過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ハシビロコウ
ネコ科 ◆cH6nDw5sdA
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイト
キング
[共有者]
(死 亡)
 
 
やさしい麦茶
ウラギリン ◆VdlcpHOJsA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高尾
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫に小判
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふたつ牙
架空世界の住人
[村 人]
(死 亡)
 
 
消しゴム
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あぼーん
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよちゃん
はるごん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディラック
ゆう
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しょうゆ
ヨコヅナ ◆6VEwtKF0.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
きたおかーん
からっし ◆Xydy3bzzsk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【半身内?】初心者歓迎・練習【塩谷】村 〜 130921番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
猫に小判さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ディラックさん「みなさんお疲れ様でした!」
消しゴムさん「みなさんお疲れ様&仮GM村建てありでしたー」
やさしい麦茶さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ハシビロコウさん「村立てありがとうございました」
しょうゆさん「村立て&同村ありがとうございました」
高尾さん「次村どうしようか・・・??いちお作りますので、お暇でしたらぜひ!!」
ディラックさん「麦茶さんありがとです!」
きたおかーんさん「んじゃ次の村行ってきまーす!
次は狼やりたい(フラグ)」
やさしい麦茶さん「よかったよ むしろcoしない方がダメ>ディラック」
ディラックさん「共有さんはもう少し推理を・・・自分はあそこで狩人COしてよかったんですよね?」
猫に小判さん「相方さんのおかげでぬくぬく吊り逃れしました。
狂人さんの狩人●打ちで安心して役職噛めました。ありがとうございました!」
ふたつ牙さん「お疲れ様でした〜共有さんもう少し仕事したほうがいいと思うよ...」
ぴよちゃんさん「おつかれさまでしたー」
消しゴムさん「共有はもっと最終日推理していくべきだったと思うな」
高尾さん「皆さん、お疲れ様でした!!」
やさしい麦茶さん「お疲れ様でした 御主人おめでとうございます」
しょうゆさん「最終日吊られちゃってすいません」
ハシビロコウさん「うわー、参った」
ディラックさん「お疲れ様です!さっそくログ読んで反省してきます」
きたおかーんさん「おつー」
消しゴムさん「お疲れさまでした」
高尾さん「相棒、狂人おつかれさまでしたーーーー!!!!」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
しょうゆさん「お疲れ様でした」
猫に小判さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/20 23:17:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを狙います。 >>> 猫に小判 <<<
ハシビロコウさんの独り言「ごめんよ、皆」
高尾さん「やったーー!!」
ディラックさん「早噛みOK お疲れ様でした」
猫に小判さんの遠吠え「早噛みいいよね?」
しょうゆさん「うあー…すいません
お疲れ様です」
消しゴムさん「投票先おかしいだろ共有」
きたおかーんさん「はいあざっしたー」
ハシビロコウさんの独り言「猫に小判さんだったか」
やさしい麦茶さん「お疲れ様です」
猫に小判さんの遠吠え「はいありがとうございました」
ハシビロコウさんの独り言「ぐは」
6日目の夜となりました。(13/07/20 23:16:43)
しょうゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナイトさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
猫に小判さん1 票投票先 → しょうゆさん
ハシビロコウさん1 票投票先 → しょうゆさん
しょうゆさん2 票投票先 → 猫に小判さん
やさしい麦茶さん「共有ェ… これは怒っていいんじゃないか?」
ディラックさん「ナイトさん平和すぎるよ><」
消しゴムさん「おい、共有」
きたおかーんさん「オイ何言ってんだナイト」
ディラックさん「どうなるかな?引き分けもあるか?」
ナイトさん「みんな自由にやって恨みっこなしにしましょう」
猫に小判さん「しょうゆさんそういう観察眼もってるのに今まで発言薄かった理由を知りたいな、私は」
高尾さん「ハシビさんの考え方が・・・狼陣営www」
ハシビロコウさん「あれ? 人外が全露出になるからいいのかな?」
猫に小判さん「>しょうゆさん もう破綻してたからこそ●打ちもあると思うのですけど、しょうゆさんはそうは考えないの?まあ私はハシビさん村だと思います」
きたおかーんさん「超初心者の俺がいうのもあれだが
マジで共有しごとせえや」
ディラックさん「共有さんも考えたほうがいいよ」
ふたつ牙さん「共有推理しろーーー!何のための共有だよ...」
ハシビロコウさん「占いロラが残っていたから狩人CCOは意味が無いはず
むしろ悪手」
猫に小判さん「>ハシビさん 狼の苦し紛れのCOも考えられた場面ですので、聞かないで流すのはまずかったかと。」
やさしい麦茶さん「◆ナイトさん 「僕は自由に投票します」
共有だったら指定とかしようよ…」
ふたつ牙さん「ハシビロコウ吊られる...」
しょうゆさん「高尾は人狼確定してて吊られるの分かってて、相方に●打つかな?
って思ったんでハシビロコウは人外ではないかなー、と」
高尾さん「相方ぁあああ頑張ってぇええ!!エース様ぁ!!」
ナイトさん「僕は自由に投票します」
ハシビロコウさん「相変わらず しょうゆさん>猫に小判さん なんですが、
猫に小判さんが3日目に狩人CCOについて言及しているのが気になってます」
猫に小判さん「殴り合いですか…私は変わらずハシビさんよりはステ目のしょうゆさんだと思います。」
ディラックさん「3分の1だね」
しょうゆさん「私はハシビロコウの方が村に見えるな、だから猫に小判吊りたい」
ナイトさん「どんどんやっちゃってください」
ふたつ牙さん「お疲れ様でした。」
ナイトさん「最後は割れるでしょう」
高尾さん「おつかれ様です、最終日ですね」
あぼーんさん「あざとい、さすが狼あざとい」
ハシビロコウさん「さあ、殴り合おうか」
ナイトさん「まぁでしょうね」
猫に小判さん「終わりませんでしたね…初心者素村でしたか」
ナイトさん「おはよう」
やさしい麦茶さん「お疲れ様です」
しょうゆさん「おはよう」
猫に小判さん「おはようございます」
ハシビロコウさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/20 23:09:21)
ふたつ牙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふたつ牙さんを狙います。 >>> 猫に小判 <<<
ハシビロコウさんの独り言「狩人CCOあったら人外全露出になるから、あるはずがないのに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハシビロコウさんの独り言「3日目」
ハシビロコウさんの独り言「猫に小判さんが狩人CCOについて話しているのが気になるんだよなぁ」
ぴよちゃんさん「村人はどう反論をいってよかったんでしょうか・・・」
消しゴムさん「◆ナイトさんの独り言 「もう次はヤマ勘だな」
共有推理しちくりー」
高尾さん「おつかれー!」
ぴよちゃんさん「おつかれですー」
ハシビロコウさんの独り言「……しょうゆさんかなぁ?」
猫に小判さんの遠吠え「ハシビさんと協力して共有さんにしょうゆさん吊りにいかせればいける!」
きたおかーんさん「おつかれでーす」
ディラックさん「お疲れ様です」
やさしい麦茶さん「お疲れ様です」
ナイトさんの独り言「もう次はヤマ勘だな」
ハシビロコウさんの独り言「村でござったか」
ハシビロコウさんの独り言「オウフ」
猫に小判さんの遠吠え「ほいほい。噛みはふたつ牙かな」
5日目の夜となりました。(13/07/20 23:04:27)
ぴよちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナイトさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ぴよちゃんさん5 票投票先 → しょうゆさん
猫に小判さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ふたつ牙さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
しょうゆさん1 票投票先 → ぴよちゃんさん
やさしい麦茶さん「というか共有は指定しないのかー」
ディラックさん「狼勝ちそうだね 占いローラーされても勝てるのか」
ナイトさん「あんまり発言していない僕が残されるとおもいますけど・・・」
ナイトさん「まぁどっちかですね」
ふたつ牙さん「今夜俺が噛まれる気がする。」
しょうゆさん「んーぴよちゃん吊り把握」
高尾さん「いい相棒だぜ・・・さっすが俺のエース様!!」
ぴよちゃんさん「どう反論してよかったものか・・・」
しょうゆさん「ここまで潔いと人外には見えにくくなってくるな」
きたおかーんさん「これは猫吊られんな」
ふたつ牙さん「今日はぴよちゃんさん吊りです。」
猫に小判さん「私だったら、ぴよちゃんさん>しょうゆさん>ハシビコロウさん ですかね
ぴよちゃんさん村人でしたら何でもいいからもっと反論してくれないと」
やさしい麦茶さん「猫さん吊られそうにないところにいますねぇ これはいけるかな」
ぴよちゃんさん「フルボッコ承りんす」
ハシビロコウさんぴよちゃんさんフルボッコでござるの巻き
ぴよちゃんさん「私ですねwそりゃw」
消しゴムさん「霊乙」
ふたつ牙さん「俺はぴよちゃんさん>ハシビロコウさん>猫に小判さんです。」
しょうゆさん「ぴよちゃん>猫に小判>ハシビかなー」
ディラックさん「仕方ないですね 占い確定できたしあとは祈るだけ >>消しゴムさん」
ぴよちゃんさん「すみません・・・」
猫に小判さん「グレランと言いつつ実際は共有さんと確○さんの指示に従った方がいいか」
ハシビロコウさん「とりあえず発言が少なくて薄いぴよちゃんさんは吊るしかないと思います」
しょうゆさん「ぴよちゃんが発言薄くて読めないな…と言うか印象がない」
ぴよちゃんさん「発言少ないですもんね」
高尾さん「おつでーっす!!」
ハシビロコウさんグレスケ
ぴよちゃんさん>しょうゆさん>猫に小判さん
高尾さん「いえいえ!!●だししてくれたおかげで、狩人透けたし、狂人はあくできて、しかも真吊りだったからすごくよかったです!>>麦茶さん」
ふたつ牙さん「霊能まで消えたか〜こうなりゃグレランだな。」
ぴよちゃんさん「おはようです」
ディラックさん「お疲れ様です」
きたおかーんさん「はいあざっしたー」
猫に小判さんグレラン大会ということでグレスケ

◆ぴよちゃん
初日から発言内容乏しい。もっと発言がないと村だと判断できない。
吊りたい。ただし初心者素村も考慮したい

◆しょうゆ
初日から把握発言で数稼ぎ傾向にある。グレラン吊られ回避の狼目。
ここも吊りどころ。

◆ハシビロコウ
この発言即座にできるのは村で見て十分にいいと思う。
ハシビコロウ「そして最も怪しいのは今日狼に●出された自分」
ナイトさん「おざす」
しょうゆさん「殴り愛ですね…」
やさしい麦茶さん「お疲れ様です」
猫に小判さん「おはようございます」
ふたつ牙さん「おはようございます〜」
しょうゆさん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/20 22:57:31)
きたおかーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きたおかーんさんを狙います。 >>> 猫に小判 <<<
消しゴムさん「狩はしゃーないと思うな
むしろ真占いの確定材料を提供できたから仕事したと私は思うよ」
やさしい麦茶さん「いえ、こちらこそあまり仕事できなくて済みません>高尾さん」
高尾さん「麦茶さんごめんす><」
ディラックさん「自分はどこかだめなところありましたか?」
高尾さん「んで、もってあとは祈るだけ!!!」
消しゴムさん「狂の占い騙りでるか様子見してもよかったのかなーって思うけど
結果としていい方向に働くかもしれないしわからない」
あぼーんさん「高尾ちゃん狂だと思ったのになまさか狼だったぜ」
ディラックさん「アグレッシブでいいと思いますよ 自分も狼で騙ってみたい」
やさしい麦茶さん「狂人からするとご主人様の飛出しは辛いです…切実に…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あぼーんさん「いい感じだったよ13狐無しはアグレッシブにいかないと狼勝てん」
しょうゆさんの独り言「殴り愛苦手なんよな…」
高尾さん「いえすwwっw」
ハシビロコウさんの独り言「猫に小判さんは村……っぽいかな?」
しょうゆさんの独り言「霊能か共有噛まれんねー多分」
高尾さん「狼・・・今日はすっごいアグレッシブに動きましたww危なかったすかね??」
きたおかーんさんの独り言「霊能結果 高尾はやっぱり●」
しょうゆさんの独り言「なんか投票先に一人だけいるの怖え」
あぼーんさん「俺は狩人候補で噛まれたの?;;」
ハシビロコウさんの独り言「ぴよちゃんさんは発言少ない
しょうゆさんは発言薄い」
あぼーんさん「高尾ちゃんおつぽん」
きたおかーんさんの独り言「これは食われるわ」
ぴよちゃんさんの独り言「ぐれらんか・・・」
消しゴムさん「対抗乙」
ディラックさん「高尾っちお疲れ様です!」
高尾さん「おつかれさまっしたww」
やさしい麦茶さん「御主人様お疲れ様です」
ハシビロコウさんの独り言「やっぱ高尾さん狼だったか」
猫に小判さんの遠吠え「相方さんおつでした」
4日目の夜となりました。(13/07/20 22:53:05)
高尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾さん7 票投票先 → しょうゆさん
ナイトさん0 票投票先 → 高尾さん
きたおかーんさん0 票投票先 → 高尾さん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → 高尾さん
猫に小判さん0 票投票先 → 高尾さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 高尾さん
ふたつ牙さん0 票投票先 → 高尾さん
しょうゆさん1 票投票先 → 高尾さん
ディラックさん「高尾さんフライングしてないか?まあ特定されたしいいのか」
あぼーんさん「◆高尾さん 「囲みは完璧、任せたよ、ご主人様!!」
がくさいから逆囲いはなしにして残り3人から2吊るな・・・俺が確定村ならw」
高尾さん「囲みは完璧、任せたよ、ご主人様!!」
猫に小判さん「グレラン大会の為に初日からの発言追ってみますか。」
あぼーんさん「安全なのは逆囲い候補吊ってからしょうゆ、ぴよちゃん、猫に小判で殴り合い」
しょうゆさん「完全にグレーなのが3人で、実質グレー気味なのが4人ってことかな?」
ハシビロコウさん「吊りが2で灰が4かよ」
やさしい麦茶さん「ここでの逆囲いはさすがにあからさますぎるかな?」
きたおかーんさん「あってなかった。てへっ。」
猫に小判さん「>ハシビコロウさん 身内切りってこと?高度な村アピールですね…」
ハシビロコウさん「うい、自分もグレーです」
しょうゆさん「ハシビさんもか」
きたおかーんさん「しょうゆさん 会ってます」
ぴよちゃんさん「三人ですね?」
ハシビロコウさん「そして最も怪しいのは今日狼に●出された自分」
しょうゆさん「完グレは、私、ぴよちゃん、猫に小判?」
ふたつ牙さん「明日からはそれ意外でグレランですね>ハシビロコウさん」
高尾さん「高尾山のぼってみたいっすわー・・・」
消しゴムさん「確○存外のこってるな」
猫に小判さん「◆完全グレー (4) ハシビロコウ / 猫に小判 / ぴよちゃん / しょうゆ
ですね。」
ナイトさん「ぴよちゃん 猫に小判 ハシビロコウ しょうゆ 」
ぴよちゃんさん「高尾山吊り把握」
ハシビロコウさん「共有の言う通りですね
そして確定○は共有であるナイトさん、霊能であるきたおかーんさん、消しゴムさんの○であるふたつ牙さん」
あぼーんさん「あとはこのハシビロコウを逆囲いとみるか否かだけ
吊りは@2ある頑張れ村!」
しょうゆさん「高尾吊り把握です」
やさしい麦茶さん「ここで身内切っとけば… と考える私はまだ駄目なんだろうか…?」
消しゴムさん「ふたつ牙確○だから噛まれるかな?」
高尾さん「ここ狼目かな??と思ってwステ気味だしね>>ふたつさん」
猫に小判さん「翌日は6>4> 2吊りで1W探すグレラン大会になります。」
きたおかーんさん今日は高尾投票よろしく
あぼーんさん「ディラックの噛まれで全視点消しゴム真、麦茶狂、高尾狼まで見える」
しょうゆさん「高尾吊ったらあとはグレーの中からLWか」
高尾さん「俺の占い視点、ハシビさん●ですけどねーwww 俺吊りは把握でっす!!!
ロラ完遂絶対!!トラウマ」
ナイトさん消しゴム 真 麦茶 狂 高尾 狼 ですね
きたおかーんさん「俺的には消しゴムが真で高尾が狼で麦茶が狂人でファイナルアンサーです」
ディラックさん「霊能護衛してましたよ」
ふたつ牙さん「高尾さんの投票理由教えてください。意外だったんで...」
しょうゆさん「麦茶偽確定だねー狂人だろう」
猫に小判さん「麦茶○なら狂人、消しゴム真、高尾狼ですね。1W吊れます」
ナイトさん「ですね」
ディラックさん「麦茶偽確定、霊能真とすると消しゴムは真狂のどちらか
高尾真とすると麦茶狂、消しゴムは?狼は?
消しゴム真とすると麦茶、高尾で狂狼
消しゴムが真のようですね!
ふたつ牙さん○確定
を整理してたのですが当然狙われましたね」
しょうゆさん「占いロラ完遂で高尾吊りかな」
ふたつ牙さん「ディラックって●じゃなかったっけ?麦茶占いだけど。」
ハシビロコウさん「○ってことは高尾さん狼か」
やさしい麦茶さん「ディラックさん今日どこ護衛した?」
消しゴムさん「狩乙」
猫に小判さん「狩人さんお疲れ様でした。」
しょうゆさん「狩人噛まれたか…」
あぼーんさん「真狩りおつかれ」
きたおかーんさん「霊能結果 麦茶は○」
ディラックさん「ですよねー><」
あぼーんさん「あくまで勘と予想だけだよねw」
ナイトさん「おざす」
ハシビロコウさん「狩人は真か」
ぴよちゃんさん「おはようです」
猫に小判さん「おはようございます」
やさしい麦茶さん「お疲れ様です」
ふたつ牙さん「おはようございます〜」
しょうゆさん「おはよう」
高尾さん「おはよう
占いCO ハシビロコウ●
やったね!!あともう少しだよ!!」
ハシビロコウさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/20 22:45:56)
ディラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディラックさんを狙います。 >>> 高尾 <<<
ディラックさんの独り言「整理できた! 消しゴム真で麦茶、高尾で狂狼 ふたつ牙さん○確定」
消しゴムさん「正直占いロラって言う状況なら霊判定みるまで内訳考える必要ないんじゃないかなーって思う」
きたおかーんさんを護衛します。 >>> ディラック <<<
ハシビロコウさんの独り言「高尾さん狼であぼーんさん噛み合わせ……かな?」
あぼーんさん「高尾偽しか占いの内訳予想当たらなかった・・・」
猫に小判さんの遠吠え「今日高尾さん吊りのおかげで私指定されなくて済みます><」
ナイトさんの独り言「一人寂しいしどうしていいかわかんない」
やさしい麦茶さん「真もお疲れ〜」
ハシビロコウさんの独り言「でもなー」
高尾さんの遠吠え「ふぁいとーでーっす!!!w」
ぴよちゃんさんの独り言「頭使いますね・・・何もしてませんけど。←」
猫に小判さんの遠吠え「グレラン大会頑張ります><」
消しゴムさん「対抗乙
狂だったのねー」
ハシビロコウさんの独り言「しかも狼死んでないっぽい」
ハシビロコウさんの独り言「高尾さんが偽っぽい」
猫に小判さんの遠吠え「おつかれさまでした…」
高尾さんの遠吠え「おkでっす!!」
あぼーんさん「狼はギャンブルにでないようですw」
ハシビロコウさんの独り言「フム」
高尾さんの遠吠え「俺、明日はつられます><」
ディラックさんの独り言「ちょっとこんがらがってきた 強く発言したところ間違ってるんじゃないか?」
きたおかーんさんの独り言「霊能結果 麦茶は○」
猫に小判さんの遠吠え「おつです。狩人あぶれましたね。狂人さんGJです。狩人噛みでいいかな?」
高尾さんの遠吠え「誰かみ??」
あぼーんさん「狼はギャンブルに来るかなぁ?」
あぼーんさん「麦茶さんおつぽん」
やさしい麦茶さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/20 22:41:04)
やさしい麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → しょうゆさん
ディラックさん1 票投票先 → やさしい麦茶さん
やさしい麦茶さん8 票投票先 → ディラックさん
ナイトさん0 票投票先 → やさしい麦茶さん
きたおかーんさん0 票投票先 → やさしい麦茶さん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → やさしい麦茶さん
猫に小判さん0 票投票先 → やさしい麦茶さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → やさしい麦茶さん
ふたつ牙さん0 票投票先 → やさしい麦茶さん
しょうゆさん1 票投票先 → やさしい麦茶さん
あぼーんさん「とりあえずぶっ殺せ考えるのその後だって確かに誰かも言ってた」
あぼーんさん「狩人はとりあえず放置して確定破綻の高尾から吊るのが本来ベスト」
ナイトさん「わかりました」
高尾さん「どーせ、占い皆殺しだし☆ww」
ぴよちゃんさん「おkです」
やさしい麦茶さん「狩人は霊能鉄板でいいんですかね そこは絶対噛まれませんよ
他のところが噛まれます 共有とか」
あぼーんさん「消しゴム○の時点で高尾は破綻
狩人が俺じゃなければ麦茶も終わり」
しょうゆさん「麦茶吊りですか、把握です」
ディラックさん「麦茶吊り把握です」
きたおかーんさん「先麦茶吊ってあした高尾な。」
しょうゆさん「麦茶のが狂人臭い気もするが…麦茶からでも構わないと思う」
ぴよちゃんさん「どっち吊りですか?」
ナイトさん「わかりました」
消しゴムさん「もう占い真偽考えずに吊っちゃえってー
吊り終わってから考えようぜ」
高尾さん「きたおかーんさん>>把握です」
ハシビロコウさん「ですね
どうせ麦茶さんは●出した時点で用済みとなったんですし」
やさしい麦茶さん「私より先に高尾吊った方がいいのでは?」
あぼーんさん「高尾ちゃんの明日の占い結果が気になる!
猫に小判●とかなら素敵よw」
ディラックさん消しゴム○ということは狂人として、麦茶は高尾に○出されているのだが
猫に小判さん「>霊能さん 高尾さんと麦茶さんどっちから吊りますか?」
きたおかーんさん「今日の投票先はとりま麦茶でええな。」
やさしい麦茶さん「そうですか まぁ皆さん頑張って下さい」
ふたつ牙さん「俺視点消しゴム真 麦茶狂人っすかね〜」
しょうゆさん「消しゴムが真だったんかな」
あぼーんさん「ディラックよりも俺の方が占い所じゃない件について」
ぴよちゃんさん「初日は共有でしたよね」
ハシビロコウさん「占いの言うことは気にするな
どうせ皆殺しにするんだから」
消しゴムさん「狩偽主張なら狩候補あぼーんさんしかいないじゃんね」
猫に小判さん「麦茶さん破綻か、そもそもディラックさん占い所じゃない気もするしなー」
ハシビロコウさん「初日は共有では? > やさしい麦茶さん」
やさしい麦茶さん「というか高尾さんは理由に結果がかいてあるんですね おかしくないですか?」
しょうゆさん「初日狩人はないよ?初日は共有だし>麦茶」
高尾さん「あ、そうね、まぁ、僕視点、麦茶さんは狂人ですけどねww」
ナイトさん初日は共有です
ふたつ牙さん「占いは真狼か狂狼だな。」
ぴよちゃんさん「狩人さん把握しました」
ハシビロコウさん「噛まれたら真」
やさしい麦茶さん「いや、狩人初日の場合もありますよ」
あぼーんさん「まぁ占いロラ継続だよね
仕事終わった麦茶吊り霊結果○で高尾吊り囲いなしこれは面白い」
消しゴムさん「おお、狩かー」
高尾さん「狩人把握、っす、ってことは、麦茶はたーんwww」
ハシビロコウさん「とりあえずディラックさんは占いロラ終わるまでは放置ということで」
きたおかーんさん「狩人さん把握」
ディラックさん「麦茶さん偽ですね!」
やさしい麦茶さん「まぁ狼の狩人coでしょう」
猫に小判さん「狩人CCOはありますか?」
しょうゆさん「狩人さん把握」
ディラックさん【2日目】 護衛:きたおかーん 死体:あぼーん
役欠けなし、占い真狂狼なので霊能護衛一択
やさしい麦茶さん「日記出してくださいよ」
ハシビロコウさん「狩人キタ」
猫に小判さん「グレー噛みか。まあ霊能護衛鉄板だったし多弁で進行役だったからな」
ディラックさん狩人CO
ふたつ牙さん「あぽーんさん亡くなりましたけどね。」
あぼーんさん「ここで俺を占うのはダメな占いさ!」
きたおかーんさん「霊能結果 消しゴムは○」
しょうゆさん「霊能まだ?」
あぼーんさん「占ロラから最終日行けるかな」
やさしい麦茶さん理由
発言数は多いのですが把握発言多め、そして流れに身を任せているような感じで推理しようとする気があまり感じられませんでした。
占いロラなのに消しゴム吊りという発言もしたりしていました。発言稼ぎしているような感じがしたので。
ナイトさん「おざす」
猫に小判さん「おはようございます」
しょうゆさん「おはよう」
ディラックさん「おはよう!」
ふたつ牙さん「おはようございます〜」
ぴよちゃんさん「おはよう」
高尾さん「おはよう
占いCO あぼーん○
発言数多めでかつここ人狼だと怖いと思ったっす!!
村だったので、嬉しい!!!よろしくっす!!」
やさしい麦茶さん「占いco ディラック●」
ハシビロコウさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/20 22:33:36)
あぼーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぼーんさんを狙います。 >>> 高尾 <<<
ぴよちゃんさんの独り言「あとなんて発言したらいいのかわからないです←」
あぼーんさんの独り言「後半疑われるよりここで俺噛まれた方が村の為
†ア━━(´・Д・`)━━メン†」
ぴよちゃんさんの独り言「ガチ初心者だから←」
あぼーんさんの独り言「霊結果●ならふたつ牙SG候補で残すかな
だとしたら僕がぶがぶだね」
ディラックさんの独り言「これで自分が噛まれたらまずいな どこを噛んでくるのだろうか?霊能は避けて占い?グレラン?共有?」
ぴよちゃんさんの独り言「このタイミングがわかんない←」
あぼーんさんの独り言「噛み候補はふたつ牙、あぼーん、猫に小判かな」
ぴよちゃんさんの独り言「おはよう」
あぼーんさんの独り言「ふたつ牙かぴよちゃんがLWと予想してる」
高尾さんの遠吠え「あぼーんさんに○だししますねw」
しょうゆさんの独り言「霊結果で○出たら高尾吊ったらええんね」
猫に小判さんの遠吠え「とりあえず噛みはあぼーんでいきましょう。占い先もあぼーんでいいかも」
消しゴムさん「でもやっぱり狼だったら狂騙りで出る読み様子見ぐらいしてもいいと思うのだけれど」
ハシビロコウさんの独り言「占いはどうせロラるのでどうでもいい」
きたおかーんさんを護衛します。 >>> ディラック <<<
高尾さんの遠吠え「危険じゃ・・・」
あぼーんさんの独り言「13狐なしは人外圧殺ゲー」
猫に小判さんの遠吠え「いやまだ早いかー」
あぼーんさんの独り言「高尾狂、麦茶真、消しゴム狼が濃厚ライン
共有初日は楽だね」
消しゴムさん「グレラン2回で狼1吊れればいいから十分勝てるでしょう」
ハシビロコウさんの独り言「消しゴムさん狼か?」
ディラックさんの独り言「狼はどこを噛んでくるのか?ここは霊能安定だけど・・・」
猫に小判さんの遠吠え「高尾さんが私に●出しもありか…?」
ぴよちゃんさんの独り言「わーみんなおなじだ!」
高尾さんの遠吠え「俺、明日つられるから、えっと、狼頑張ってください><すみません><」
ハシビロコウさんの独り言「ってか遠吠え少ない?」
あぼーんさんの独り言「残り2吊りLWまでは行くのね」
猫に小判さんの遠吠え「いや占いロラになってしまったからわざわざ麦茶噛みはないか」
ハシビロコウさんの独り言「狼はまずは狩人を探しにグレー噛み」
高尾さんの遠吠え「あぼーん噛みたいですよねww」
きたおかーんさんの独り言「霊能結果 消しゴムは○」
あぼーんさんの独り言「別にここが真でもなんでもいいや3吊りしてLWだ」
ハシビロコウさんの独り言「相方初日なので狩人生存は確実」
猫に小判さんの遠吠え「おつです。誰噛みましょうか。グレーならあぼーん。いっそ麦茶噛みもありかも」
やさしい麦茶さんの独り言「狼さん済みません 占いロラにしてしまって…」
あぼーんさんの独り言「まぁ霊結果は●濃厚」
消しゴムさん「飛び出し狼なのか」
2日目の夜となりました。(13/07/20 22:28:43)
消しゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → 消しゴムさん
ディラックさん0 票投票先 → 消しゴムさん
やさしい麦茶さん1 票投票先 → 消しゴムさん
ナイトさん0 票投票先 → 消しゴムさん
きたおかーんさん0 票投票先 → 消しゴムさん
あぼーんさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → 消しゴムさん
猫に小判さん0 票投票先 → 消しゴムさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ふたつ牙さん0 票投票先 → 消しゴムさん
しょうゆさん0 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん11 票投票先 → やさしい麦茶さん
やさしい麦茶さん「狩人さんしっかり霊能守って下さいね」
ナイトさん「わかりやした」
消しゴムさん「だから霊判定麦茶と私どちらで○でるか確認してほしい」
きたおかーんさん「消しゴム吊りはあく」
あぼーんさん「消しゴムの霊結果で高尾の真偽が見える可能性あるから明日も頑張ろう」
ディラックさん「消しゴム吊り把握です 狩人さんはきたおかーん護衛よろしく」
消しゴムさん「私視点も高尾狂目だな
○だしで様子見もなかったし」
ふたつ牙さん「狐いないならロラで十分」
高尾さん「俺視点、麦茶狂人 消しゴム狼目です!」
あぼーんさん「潜伏狼は1だから狩人はいいタイミングで出ておいでね」
ナイトさん「占いローラーは自由に決めていいんですか?」
猫に小判さん「狐いないのか。ロラって大丈夫なのかと悶々としてた」
やさしい麦茶さん「私視点 高尾狂人 消しゴム狼目ですね」
きたおかーんさん「小判さん
一応全員の占い見てグレランになりそうならCOするつもりだったので」
あぼーんさん「狩人生存確定+霊真確定したから狩人はしっかり霊護衛
占いは明日の結果次第囲い候補ない2人残して消しゴムから吊るのが安定」
ディラックさん「役欠けなしですね」
しょうゆさん「真狂狼-真だね、狐いないし」
高尾さん「相方初日把握! 霊脳真把握」
ハシビロコウさん「占いローラーして、後はグレラン」
ナイトさん「ですね・・」
しょうゆさん「初日共有か…約欠けなしね」
ハシビロコウさん「ということは占いは真狂狼で確定ですね」
ぴよちゃんさん「しょにちか」
あぼーんさん高尾とやさしい麦茶は初日囲いないから消しゴム吊りからが安定
消しゴムさん「相方初日か
じゃあほぼ間違いなく霊真
ここ護衛だね」
ディラックさん「相方初日把握です 占いローラーですか?」
やさしい麦茶さん「相方初日ですか 確○が一人いないのはさびしいですね」
猫に小判さん「>きたおかーんさん 霊能CO把握です。CO遅くないですか?理由あります?」
ふたつ牙さん「うわ〜残念。」
ハシビロコウさん「3-1ですね。
共有は初日相方だった場合はその旨をお願いします」
高尾さん「霊脳1ですよー>>ナイトさん」
ナイトさん「相方初日です」
消しゴムさん「共有は確定○の目しか持たないから霊護衛安定だと思うけど」
あぼーんさん人外圧殺ゲーだから共有FOでいいよ
猫に小判さん「>ナイトさん 共有CO把握です。相方は生存?」
ディラックさん「相方さんいますか?」
ナイトさん「霊能って1?」
しょうゆさん「霊能さん、共有さん把握」
ぴよちゃんさん「共通さん把握です」
ふたつ牙さん「共有いるんでそっち護衛でもいいかと...」
高尾さん「共有さん把握、相方生存ですか??」
やさしい麦茶さん「一応聞くけど占いに共有はいませんよね」
猫に小判さん「占い3人中高尾さんが飛び出し目。あとの二人は様子見の気配うかがえるので若干真目」
消しゴムさん「共有把握 」
しょうゆさん「ありゃ、霊能さんいた?」
あぼーんさん霊能出てきたから狩人が霊鉄板護衛よろしく
ディラックさん「きたおかーんさん霊能CO把握です」
高尾さん「きたおかーん霊脳把握」
ナイトさん「共有CO」
しょうゆさん「霊能欠けで、真狂狼かな」
きたおかーんさん霊能COします。
しょうゆさん「霊能でていいよ」
猫に小判さん「〜〜〜霊能閉め切りここまで〜〜〜」
やさしい麦茶さん「対抗が二人もいますね 狂人と狼でしょうが 高尾さん飛出しで狂人目です」
ぴよちゃんさん「占い3か」
ハシビロコウさん「真狂狼ですな。普通に考えて」
消しゴムさん「共有まじりとかじゃないかぎりロラで残り人外1だね」
ナイトさん「同じく○もらった」
きたおかーんさん「霊能COします。」
高尾さん「対抗、狂狼把握!!」
あぼーんさん「占いロラだから出てきて護衛鉄板でもいい」
しょうゆさん「霊能いない?」
ふたつ牙さん「○もらえた〜」
あぼーんさん「霊は伏せててもいいよ」
しょうゆさん「占い3まで把握」
消しゴムさん「理由:初日だし隣」
高尾さん「3ー0把握!w」
猫に小判さん「占い3把握。霊能さんどうぞ」
ハシビロコウさん「占い3?」
ふたつ牙さん「おはようございます〜」
ぴよちゃんさん「おはよう」
ディラックさん「占い3CO?」
あぼーんさん占いロラの始まり
きたおかーんさん「おはよー」
ディラックさん「おはよう!」
消しゴムさん「占いCO ふたつ牙○」
やさしい麦茶さん「占いco ナイト○」
ナイトさん「おざす」
しょうゆさん「おはよう」
高尾さん「おはよう
占いCO 麦茶○
初日だし、隣占いました」
猫に小判さん「おはようございます」
ハシビロコウさん「おはようございます」
あぼーんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/20 22:20:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾 <<<
ぴよちゃんさんの独り言「きんちょうううううう」
高尾さんの遠吠え「おねがいしますww」
ハシビロコウさんの独り言「……ってか狐は無しか、13人だと」
きたおかーんさんの独り言「●出たら潜伏
出なかったらCO」
猫に小判さんの遠吠え「頑張りましょう」
高尾さんの遠吠え「多分、俺バレルと思うので、てきとうに俺疑ってくださいっすw」
ぴよちゃんさんの独り言「まじかーーー」
猫に小判さんの遠吠え「噛みはお願いできますか?100でお願いしたい」
高尾さんの遠吠え「囲いますねーww」
消しゴムさんの独り言「占いCO ふたつ牙○」
やさしい麦茶さんの独り言「13人村は人外陣営が凄い不利だから条件付きでやらないときびしいってどこかのGMが言ってたのを思い出した」
高尾さんの遠吠え「バレバレですぐつられるでしょうが、頑張りますww」
ハシビロコウさんの独り言「まずは村人で勘を取り戻そう」
猫に小判さんの遠吠え「ちょうどとなりですし囲ってもらえます?」
高尾さんの遠吠え「潜伏します???」
あぼーんさんの独り言「さぁぱーりーたいむ」
あぼーんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ふたつ牙さんを占います。 >>> 消しゴム <<<
ハシビロコウさんの独り言「3年ぶりくらいだから役職持ちだったら正直困ってた」
あぼーんさんの独り言「これは狼も泣きたくなるよね」
猫に小判さんの遠吠え「あ、騙りますか?了解です」
高尾さんの遠吠え「やべーー・・・」
やさしい麦茶さんの独り言「なんか最近狂人が多いんだよなぁ…」
きたおかーんさんの独り言「霊能CO」
猫に小判さんの遠吠え「狂人任せで潜伏してましょうか」
高尾さんの遠吠え「俺、占いCOしますわー・・・」
あぼーんさんの独り言「なんという人外圧殺ゲー」
きたおかーんさんの独り言「初心者COな。」
ハシビロコウさんの独り言「うん、おk」
ナイトさんの会話「まじでか・・・・」
やさしい麦茶さんの独り言「狂人…」
しょうゆさんの独り言「よっしゃ素村!」
あぼーんさんの独り言「これはいかんよw」
猫に小判さんの遠吠え「GMさんよろしく」
ディラックさんの独り言「狩人だー><」
あぼーんさんの独り言「はい詰みゲー」
高尾さんの遠吠え「たやめろぉおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 22:15:09)
きたおかーんさん「よろでーす」
ハシビロコウさん「よろしくお願いします」
しょうゆさん「よろしくです」
ふたつ牙さん「okっす。」
あぼーんさん「がんばるーるるー」
猫に小判さん「狩人やりたい(フラグ」
高尾さん「では、15はっしん!w」
ナイトさん「おkです」
しょうゆさん「おkです」
ぴよちゃんさん「おkです」
きたおかーんさん「おkです」
ハシビロコウさん「了解です」
消しゴムさん「いいぞー」
やさしい麦茶さん「okです」
高尾さん「ハシビロコウさん、そうですよーww」
ディラックさん「okです!」
猫に小判さん「ok」
高尾さん「おお!!ではテンプレ大丈夫でしょうか??」
やさしい麦茶さん「済みません」
ハシビロコウさん「13人ってことは狼が2匹になるんですかね?」
高尾さん「灰色kariさーん!」
あぼーんさん「これは!悪魔のゲームが始まる!」
kariさんがやさしい麦茶に名前を変更しました。
kariさんがナイトに名前を変更しました。
高尾さん「13人開始にします!ww kariさん、名前変更お願いしますww」
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさんがしょうゆに名前を変更しました。
消しゴムさん「13人開始なら名前変える」
猫に小判さん「いいんじゃないでしょうか」
高尾さん「もう13人で開始しちゃいますか???」
消しゴムさん「残り一人になったら名前変えるわ」
暴君さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
高尾さん「あと2人ーー>< 」
kariさんが猫に小判に名前を変更しました。
高尾さん「ただいまでっす!ww」
きたおかーんさん「うーい」
kariさんが暴君に名前を変更しました。
しょうゆさん「黒バスのアイコンってあったのかー」
高尾さん「WCCO」
高尾さん「あと、二人なので待ちますねーw 揃い次第赤確認して始めますw!」
あぼーんさん「どきどきしてきました」
高尾さん「ばんわーっすwww」
消しゴムさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:04:19)
しょうゆさん「ありがとうございますー」
高尾さん「どうぞどうぞでーっす!!ww」
しょうゆさん「お邪魔しても大丈夫でしょうか?」
暴君さん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:02:37)
ディラックさん「こんばんは!」
高尾さん「ばんわでーっす!!ww」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:02:18)
高尾さん「ばんわでーっす!!!」
高尾さん「16まで待ちたいけど・・・・うーん、12にしますk???」
ふたつ牙さん「こんばんは〜」
ふたつ牙さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:01:13)
kariさんがあぼーんに名前を変更しました。
きたおかーんさん「こんばんはー」
高尾さん「ばんわでっす!ww」
ハシビロコウさん「こんばんわ」
ハシビロコウさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:59:44)
高尾さん「ばんわです!!!ww」
猫に小判さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:55:33)
ぴよちゃんさん「ありがとうございます!」
高尾さん「どうぞどうぞです!!!w」
ディラックさん「こんばんは!」
ぴよちゃんさん「こんばんわ!お邪魔してもいいですか?」
高尾さん「ばんわーでっす!!!」
高尾さん「どうぞですよー!!10時で人数みしだい開始予定でっすww」
ぴよちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:52:17)
あぼーんさん「おじゃまします」
高尾さん「ばんわーでっす☆!ww」
あぼーんさん「はいってもいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:51:33)
高尾さん「うーん、6人しか集まりませんねー・・・ショボーン」
さんがきたおかーんに名前を変更しました。
高尾さん「出入り自由ですよーwww」
高尾さん「どーぞどーっぞですよ〜w」
ナイトさん「10時までだったらどっか行っててもいいんですか?」
高尾さん「10時ぐらいに開始予定ですwwww」
高尾さん「ばんわーでっす!!っwww」
ナイトさん「こんちゃ」
きたおかーんさん「こんでーさ」
さん」が村へやってきました。(13/07/20 21:34:17)
高尾さん「ばんわー!!」
ディラックさん「こんばんは!」
ナイトさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:33:10)
やさしい麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:31:46)
ディラックさん「10時了解です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:30:29)
高尾さん「他村たくさんありますし、いつもどおり10時スタートのつもりですw」
ディラックさん「そうですねー><」
高尾さん「集りませんねーwww」
kariさんがディラックに名前を変更しました。
ディラックさん「こんばんは!」
高尾さん「ばんわー!!!っす!w」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:24:04)
高尾さん「まー、他村たくさんあるしねwwあんまり集まんないかな?w」
高尾さん「今日はちょっと早めの21時半!www」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
高尾さん」が村へやってきました。(13/07/20 21:21:25)
戻る