過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
柘榴
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
形テン
◆NOISeBN1pg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンブリッジ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにさわ
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旧ふぁつつか
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
誰だお前
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポコペン
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
微笑みデブ
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い炊飯ジャア
◆KgFF3hikjU
[共有者]
(死 亡)
 
 
セブンイレブン
◆3KXZKccIbA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒸し焼き
◆4GiSa760Pk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぬっちゃん
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[共有者]
(死 亡)
 
 
東京で死ね
◆u1uWrpLXD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トカゲの餌
四葉 ◆cloverZRIQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホームラン王
◆pAtdqIKPfs
[狩 人]
(生存中)
 
 
泉谷しげらない
◆iz4CeHAnJI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ベトコン必須普通】第三回新ふぁつつか村 〜 130919番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
形テンさん「皆さんお疲れ様でした。」
トカゲの餌さん「GMは村立て&管理ありがとう。」
微笑みデブさん「見てもわからないのが俺さ」
形テンさん「トリップ見なよ」
微笑みデブさん「あんたも気に入ってんなw」
形テンさんノイズでしか無かったね!
微笑みデブさん「シャングリてめ」
アンブリッジさん「まあいいけど」
アンブリッジさん「◆蒸し焼きさんの独り言 「占いが狼の時点で柱進行は失敗だな」
これもようわからんなあ」
形テンさん「狼に勝って下さいと言わんばかりの村
バウリンガル先生助けて!」
セブンイレブンさん「GMありがと」
柘榴さん「さんきゅーふぁつつき
村建て乙」
ホームラン王さん「村建てサンクス」
ホームラン王さん「次はMVPだ」
ゲームマスター「【ベトコン必須普通】第四回新ふぁつつか村は、次のふつつか村に被せて行われます。
ふつつかものとちゃびえるの関係です。
お楽しみに。」
形テンさん「ヌルゲーですね」
微笑みデブさん「俺受賞確定だと思ってたけど漏れたか」
トカゲの餌さん「死ぬ日を察知できないやつは糞ということですね。分かります。」
ゲームマスター「■兄弟 セブンイレブン
どの陣営が勝っても最高の働きをしたと言わざるを得ない
高度な戦術を披露。

■訓練されたベトコン トカゲの餌
黒を引いた日に死亡しても役に立たないから
自分が死ぬ日には狐を占え。

■ウジ虫 ホームラン王
画面に収まらない護衛履歴をドヤ顔で貼りつけてしまう
ウジ虫界の三冠王。

■撒き糞 誰だお前
誰だおまえっておまえは撒き糞。

■おフェラ豚賞 柘榴
ゲーム参加時間/待ち時間のコスパが悪すぎのおフェラ虎。

■ふぁつつか賞 ぬっちゃん
ふつつか村には入らないと宣言しておきながら
ふつつか村で仲良くプレイしているヘタレ。

■RP賞 不如帰
サンキューホット。                   」
ゲームマスター「各賞受賞者発表」
トカゲの餌さん「なんか謎展開でしたね。お疲れ様。」
旧ふぁつつかさん「潜伏希望するような狼がグレランで即死なんて許されない」
ホームラン王さん「お疲れ様。最後もホームラン狙いだったのが間違いだったか」
蒸し焼きさん「空振り三振バッターアウト」
かにさわさん「まぁ2吊りも余裕あれば潜伏狼なら残れて当然だったな」
蒸し焼きさん「おつかれさま」
アンブリッジさん「これで狼が勝つんだもんなあ」
旧ふぁつつかさん「有難うウジ虫のみなさん」
柘榴さん「お疲れさん」
赤い炊飯ジャアさん「おつおつ」
ぬっちゃんさん「おつかれ」
旧ふぁつつかさん「お疲れ様でした」
東京で死ねさん「お疲れ様」
蒸し焼きさん「ふぁっく」
ゲームマスター「本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する
本日から貴様らは海兵隊員である
兄弟の絆に結ばれる
貴様らのくたばるその日まで
どこにいようと海兵隊員は貴様らの兄弟だ
多くはふつつか村へ向かう
ある者は二度と戻らない
だが肝に銘じておけ
海兵は死ぬ
死ぬために我々は存在する
だが海兵は永遠である
つまり貴様らも永遠である!」
微笑みデブさん「またまたご冗談を」
人 狼」の勝利です!(13/07/20 23:43:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
旧ふぁつつかさん1 票投票先 → 東京で死ねさん
東京で死ねさん2 票投票先 → 旧ふぁつつかさん
ホームラン王さん0 票投票先 → 東京で死ねさん
旧ふぁつつかさん「ホームランさんから私に標的替えと」
トカゲの餌さん「東京さんは白かったよなー。」
東京で死ねさん「様子見と言われてもログを見てたとしか」
ホームラン王さん「強いていうなら、狼があんな長く解りにくく面倒くさいネタ日記を書くわけがない。オレが狼であんなの書いたなら勝たせてくれ。」
東京で死ねさん「俺は1本目以外の柱には投票していない」
旧ふぁつつかさん「私が村アピをしたんだから残り2名をするべきだと思うんだけど、それだけ見て様子見されてるようでは村には見辛いよ」
東京で死ねさん「村アピもないから突っ込むけど1本目の柱はともかく2本目の柱吊ってどういう進行するつもりだったんだ?
◆旧ふぁつつかさん「じゃあ誰だお前死んでいいよ」」
ホームラン王さん「オレはホームラン王。ただバットを振るのみ」
ホームラン王さん「東京は村アピ無いのか」
旧ふぁつつかさん「ホームランさんは真アピないわけ?」
旧ふぁつつかさん「私を狼だと見るならこれを覆せるだけの主張が必要ってこと」
ホームラン王さん「なるほど。納得した」
赤い炊飯ジャアさん「やっぱ狼は最終日吠える吠える」
ホームラン王さん「さあ、ストレートでこい」
旧ふぁつつかさん「ホームランが真として、霊を噛むっていうことは狼は身内票的なものがない可能性が高い。そういう状況で身内切ってる事になるかにさわさんが更に身内切って私に投票する可能性は低い」
東京で死ねさん「ふぁつつか狼なら普通にホームラン王噛んで俺を殺しにくると思ってたけど」
ホームラン王さん「ホームラン王は譲れないがな」
旧ふぁつつかさん「正直アンブリッジLWにしか見てなかったから東京狼って言い切るなにかがある訳ではないが、自分の村アピならできる」
かにさわさん「東京を護衛したってことはどちらかといえばふぁつつかを疑っているのだろう」
ホームラン王さん「村アピを宜しく。それを元に勝てればMVPは譲ってもいい」
アンブリッジさん「赤い炊飯ジャアから噛むやつなんて旧ふぁつつかしかおらんで」
旧ふぁつつかさん「何バカな事してんだよとは思うが君が狼で前日に狩人COをLWができるとは思えないから、狐ないなら真でいいよ」
蒸し焼きさん「これは勝ちかな」
ホームラン王さん「ホームランはでねえか」
赤い炊飯ジャアさん「狩人いいな」
旧ふぁつつかさん「おはよう」
東京で死ねさん「おはよ」
ホームラン王さん「東京で死ね護衛、決まればふぁつつか狼で確定。
霊抜きなら3で迎える最終日。
ふぁつつか抜きなら東京で確定、霊に委ねる。
これがオレの生きる道」
9日目の朝となりました。(13/07/20 23:38:37)
蒸し焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒸し焼きさんを狙います。 >>> 旧ふぁつつか <<<
かにさわさん「狩人は日記書いてるせいで護衛が異常にいつも遅い」
アンブリッジさん「普通なら負けて終わるゲームだったけど狐の謎自殺でようわからん村」
蒸し焼きさんの独り言「狂人残ってたら柱のせいにしよう」
東京で死ねさんを護衛します。 >>> ホームラン王 <<<
かにさわさん「せやな」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「東京狐まで考慮して霊噛んでGJ出させるか」
アンブリッジさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
形テンさん「狼は仮想LWどこにすんだ」
蒸し焼きさんの独り言「旧ふぁつつかかな」
8日目の夜となりました。(13/07/20 23:35:19)
アンブリッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アンブリッジさん4 票投票先 → 旧ふぁつつかさん
旧ふぁつつかさん1 票投票先 → アンブリッジさん
東京で死ねさん0 票投票先 → アンブリッジさん
蒸し焼きさん0 票投票先 → アンブリッジさん
ホームラン王さん0 票投票先 → アンブリッジさん
かにさわさん「ちょっと笑った」
柘榴さん「霊界からゆっくり見る分には面白い書き方だけど下界からしたらめんどくさいだけの日記」
アンブリッジさん「占い先と噛み先が一致したケースは拾ってないけど」
旧ふぁつつかさん「ここで狩人が出るならセブン狐しかない」
ホームラン王さん「ヒットだ、ヒットだ、ヒットだ!」
アンブリッジさん「ポコペン狐の線はなくなったね」
微笑みデブさん「何処護ったのかわからん日記」
形テンさん「なげえ」
蒸し焼きさん「ホームラン王あっても狂人なので投票するなよ」
東京で死ねさん「なげえ」
旧ふぁつつかさん「アンブリッジ村も東京狼も見えない」
ホームラン王さん「フゥ」
ホームラン王さんかにさわ護衛、ポコペン噛まれ
蒸し焼き護衛、死体無し
かにさわ護衛、トカゲの餌噛まれ
蒸し焼き護衛、形テン噛まれ
蒸し焼き護衛、赤い炊飯ジャア噛まれ
蒸し焼き護衛、ぬっちゃん噛まれ
旧ふぁつつかさん「そこ狩人なら今日で終わるんじゃないの」
ホームラン王さんホームラン王の日記帳
1打席目
 内角低め右ストレートを見逃す。1ボールだ。
 ボール半個分外れた球をオレは全て見切っていた。
 内角高め。軽くバックステップでかわす。
 身体?ああ、いつも軽いさ。体調を自分で管理できない物は三流だ。
 そして外角低めのカーブと外角低めのフォークを引っ掛けてファウル。
 その後、空振りしてしまった。ああ、だが勘違いするなよな。
 求められていない時の三振なんて勲章さ。この打席ではまだ仕事をすべき時ではないのだ。

2打席目
◆トカゲの餌さん  「しかし対抗何者だろ。狼の身内切りならカウンターの一つもしそうなものだが。」
遅れて張ったから、かにさわの信用をあげるだけだと思ってしなかった身内切り作戦失敗を棚にあげての
自爆発言で尻尾が見える。ああ、これはストレートだな。
そう考えオレはバットを無心に振る。一球目から振る。内角かにさわ狙いだ。
だが、外角ポコペンへと外されてピーゴロに終わった。ポコペンでアウトだ。


3打席目
これは信用勝負。ああ、勝負だ。柘榴の結果を見せたって事は真狼でポコペン噛みだろう。
オレはキャッチャーのサインを読み、外角低め蒸し焼きを狙う。
信用勝負になった時に安易な変化球、外角低め蒸し焼きに頼りたくなるだろう。外角低め蒸し焼き狙いだ。
会話へ参加なんて考えてはダメだ。オレはただ孤高にホームランを狙い続ける。
来た!来た!狙い通りだ。安直な蒸し焼き狙いをスタンドに叩きこむ。俺GJ!アウト無しだ!

4打席目
3打席目、スタンドに叩き込んだ俺は4打席目もホームランを狙う。
3打席目では蒸し焼きをスタンドに叩き込んだが、ここから魔球かにさわで決めるか。
先程ホームランした蒸し焼きで来るか。ただ、蒸し焼きで来る場合は、吊りが増えている
事もあり、吊りは増えないとはいえ、安直に先程ホームランされた蒸し焼きで来るとは思えない。
ここは外角高めかにさわで来ると見る。よし、外角高めかにさわ狙いだ。
内角トカゲの餌でつまり、内野フライアウトだ。

5打席目
これは難しい。形テン狙いで行くか、それとも蒸し焼きか。
4噛み。つまり4回を抑えないといけない人狼チームとしては、共2、霊1、確○1を
潰さないといけない。ならば、ネタとしては一番必要なのは霊。しかし霊をホームラン後に
狩候補を潰せていないため。安直に蒸し焼きではこないだろうとも思う。
奇数進行を嫌うのであれば、ここで一度霊噛みを交えて、確定○、共有と来るか。
それとも、素直に確定○、共有or霊と来るか。
奇数のままいくならそれで良し。あえて霊を狙ってみる。
裏だ、裏をかかれた!形テンを詰まらせてアウト。

6打席目
蒸し焼き狙い。もう書くの疲れた。
赤い炊飯ジャアでアウト。

7打席目
蒸し焼き狙い
ぬっちゃんでアウト
蒸し焼きさん「日記くれ」
アンブリッジさん「かにさわは旧ふぁつつかに投票しているから」
ホームラン王さんオレが狩だが何だよ>蒸し焼き
アンブリッジさん「私の理想の進行を妨げたお前らの罪は重い」
東京で死ねさん「もう過ぎたことを言っても仕方が無い」
蒸し焼きさん狩人いるなら出ろよ
ホームラン王さん「アンブリ吊りでいいだろう」
蒸し焼きさん「柱吊っておいてそんなこと言わないでください<アンブリッジさん」
ホームラン王さん「ひっぱれ、ひっぱれ」
旧ふぁつつかさん「かにさわ狼ならアンブリッジ狼しか考える気が出ない」
アンブリッジさん「お前らのやりたい進行がいまいちわからん」
蒸し焼きさん「あと 1w (1f1狂人)
柱進行の意味ないじゃないですか」
ホームラン王さん「ホームランだな」
旧ふぁつつかさん「普通に考えてアンブリッジーホームランor東京」
蒸し焼きさん「霊能CO かにさわさん●」
東京で死ねさん「やっぱ三日目銃殺GJだったんじゃないの」
旧ふぁつつかさん「おはよう」
アンブリッジさん「おはよー」
東京で死ねさん「おはよ」
ぬっちゃんさん「おつかれ」
ホームラン王さん「バッフォム、バッフォム」
微笑みデブさん「共有おつかれ」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
8日目の朝となりました。(13/07/20 23:29:14)
ぬっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒸し焼きさんを護衛します。 >>> ホームラン王 <<<
蒸し焼きさんの独り言「占いが狼の時点で柱進行は失敗だな」
かにさわさん「狐()」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「あの柱の中身はなんだったんだか」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
ぬっちゃんさんを狙います。 >>> 旧ふぁつつか <<<
7日目の夜となりました。(13/07/20 23:28:11)
かにさわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぬっちゃんさん0 票投票先 → かにさわさん
アンブリッジさん0 票投票先 → 蒸し焼きさん
かにさわさん5 票投票先 → 蒸し焼きさん
旧ふぁつつかさん0 票投票先 → かにさわさん
東京で死ねさん0 票投票先 → かにさわさん
蒸し焼きさん2 票投票先 → かにさわさん
ホームラン王さん0 票投票先 → かにさわさん
形テンさん「保護対象より柱の価値が高まる逆転現象村」
かにさわさん「がんばって」
旧ふぁつつかさん「アンブリッジとどっかで狼だとは思うけど
狩でも狐でもとりあえず役持ち殺したかっただけだろ」
蒸し焼きさん「なんか疲れる村だな」
ホームラン王さん「いけ、かにさわ狙いフォークだ」
東京で死ねさん「柱に票入れる必要もなかったんじゃね」
ぬっちゃんさん「なーに柱にはきっと人外混じりまくってるから大丈夫(うつろな目」
かにさわさん「じゃあ明日狼2狐1で終わるかもしれないけどがんばって」
ホームラン王さん「これが三冠王の秘訣だ」
ホームラン王さんかにさわ吊ってから残り2吊りで勝負する
アンブリッジさん「まさか柱2(3)も吊って今日かにさわ吊ってから
残り吊り数で勝負するとか言いませんよね」
かにさわさん「お前らの押し出しデッドボールを期待してるよ」
東京で死ねさん「なんてことだ、ここはグレラン村だったのね」
ホームラン王さん「つまりオレがホームランを打てば問題ない」
ホームラン王さん「柱2を吊ったという事は満塁策だ」
ぬっちゃんさん「推理も誘導も構成も進行も関係ねえ
グレランでとっととケリつけるぞ」
アンブリッジさん「柱2吊った進行をとっただけなんですが」
かにさわさん「うるせぇ蒸し焼きは明日しぬんだから考えなくていいんだよ」
ホームラン王さん「霊は決め打て。強請るな勝ち取れ」
旧ふぁつつかさん「狐が狐柱とかする訳ないし、割と狩人死んだんじゃないのって感じ」
ぬっちゃんさん「俺はもう死んでるからな 気力的な意味で」
ホームラン王さん「ホームラン王の嗅覚がかにさわを吊れといっている」
蒸し焼きさん「アンブリッジは昨日の時点でかにさわが偽だとわかってたのになんでセブンに投票してたの?」
かにさわさん「^^;」
ホームラン王さん「かにさわ吊って後は勘」
アンブリッジさん「ぬっちゃんのほうが生き残るとは」
ホームラン王さん「かにさわ!かにさわ!」
東京で死ねさん「なんかもう疲れた」
赤い炊飯ジャアさん「おつおつ」
旧ふぁつつかさん「自分の○投票を先に吊らないとか色んな意味で脳内やばいんじゃないの」
かにさわさん「本当にセブンイレブン吊るとか何考えてるんだこの村は」
東京で死ねさん「うむ」
ぬっちゃんさん「んじゃ吊るぞ」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
ホームラン王さん「かにさわ吊りだ。」
ぬっちゃんさん「おはよう」
かにさわさん「理由:お前を蒸し焼きにしてやる」
蒸し焼きさん「霊能CO セブンイレブンさん○」
旧ふぁつつかさん「おはよう」
形テンさん「他陣営へ疑問を考えても意味がなかった」
東京で死ねさん「おはおー」
ホームラン王さん「バッフォム、バッフォム」
かにさわさん「占いCO 蒸し焼き●」
7日目の朝となりました。(13/07/20 23:22:24)
赤い炊飯ジャアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い炊飯ジャアさんを狙います。 >>> かにさわ <<<
ポコペンさん「ホームランのはアレ狂アピに見えるんだけど、セブンイレブン狂、ホームラン狐とかいうポジションに付いちゃうんじゃなかろーか」
微笑みデブさん「柱に出ないほうがノーマークだったと思ったけどw」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「赤いで」
蒸し焼きさんの独り言「かにさわが真占いだというなら旧ふぁつつかとアンブリッジが狼だと昨日からわかってたのにね」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「明日で共有噛んでGJ出してそこ吊らせるか
霊護衛するようなのは霊鉄板かなぁ」
形テンさん「あ、そうですか(震え声)」
かにさわさんの遠吠え「ホームランが狐に見える俺も頭おかしいかもしれない」
ぬっちゃんさんの独り言「パトラッシュ…」
セブンイレブンさん「のこれるかなと思いました」
蒸し焼きさんの独り言「アンブリッジさん視点整理できているのかな」
ぬっちゃんさんの独り言「自由と無法は違うつーのがわかる村だ」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「そうなのかもね」
蒸し焼きさんを護衛します。 >>> ホームラン王 <<<
かにさわさんの遠吠え「1タイミング早いけどあれ狂人じゃないの」
微笑みデブさん「狐柱って何目的?」
セブンイレブンさん「おつ」
蒸し焼きさんの独り言「かにさわ吊りがベストだと思うけどな」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「この村は割と本気で頭がおかしいんじゃないですか
赤い炊飯に護衛なさそうだからそっちに死んでもらう」
形テンさん「なんで柱したの?ねえなんで柱したの?」
かにさわさんの遠吠え「狂人かな」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/07/20 23:19:09)
セブンイレブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぬっちゃんさん1 票投票先 → セブンイレブンさん
アンブリッジさん2 票投票先 → セブンイレブンさん
かにさわさん2 票投票先 → アンブリッジさん
旧ふぁつつかさん1 票投票先 → かにさわさん
東京で死ねさん0 票投票先 → かにさわさん
蒸し焼きさん0 票投票先 → 旧ふぁつつかさん
セブンイレブンさん3 票投票先 → ぬっちゃんさん
ホームラン王さん0 票投票先 → アンブリッジさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
ポコペンさん「霊界視点でも盛り上がりに欠ける」
形テンさん「出しちゃうよ?決め台詞出しちゃうよ?」
ホームラン王さん「じゃあ共有吊りで」
蒸し焼きさん「かにさわ視点詰めるならアンブリッジ or 旧ふぁつつか を吊ればいいだけじゃない」
かにさわさん「セブンイレブンを占うので残しで」
形テンさん「こんな進行しても狐なし狼2(騙1)吊り3くれるなんて何かおかしいですね」
柘榴さん「初日のぬっちゃんの発言からするに単にシャアが夜も完ステだったんじゃないの」
東京で死ねさん「かにさわへ反射」
旧ふぁつつかさん「同情すら覚えるレベルで寒い」
ホームラン王さん「共有吊りだ!共有吊り祭りだ!」
ぬっちゃんさん「初日に挨拶が一言あったっきりだし俺はもうゲンナリしてる」
ホームラン王さん「よし、共有のぬっちゃん吊りだ!レーザービーム!」
ポコペンさん「初日にそんなこと話し合ってたの?」
旧ふぁつつかさん「赤い炊飯さんってそれ面白いと思ってやってるの?
夜ずっと考えてそれが村にウケるとか勘違いしちゃったの?」
アンブリッジさん「教養がないのがわかる」
かにさわさん「共有には柔軟性がたりない」
アンブリッジさん「赤い炊飯ジャアの発言が全部寒くて寒くて」
ホームラン王さん「せっかくの柱狐なんだから吊っとこう」
旧ふぁつつかさん「投票から偽わかるかにさわさん吊って狐柱が噛まれるかどうか見ればいいよ」
ぬっちゃんさん「めんどくせえ 柱は消毒だ」
かにさわさん「うるせぇ波留やめろ」
ポコペンさん「噛まれ真&霊能護衛GJを引き出すお仕事>占い」
赤い炊飯ジャアさん指定:ぬっちゃん
ホームラン王さん「さあ、行くぜホームラン王」
かにさわさん「セブンイレブンは、何かの役職を持っているから残しがいいよ」
ホームラン王さん「つまり、ヘッドコーチしっかりしろよ、という叱咤激励だ」
東京で死ねさん「荒木辞めろ」
ゲームマスター「共有会話禁止は共有同士のローカルルール」
ホームラン王さん「村がどこへ向かっていくか、なんてのは
ヘッドコーチを誰に据えるか、みたいなものだ」
旧ふぁつつかさん「柱3本でしかもその3人の発言が意味不明
この中に2人以上村陣営が居たら頭おかしい」
アンブリッジさん「狐保護するために自分の○吊るのは別におかしくないよ」
ぬっちゃんさん「んじゃセブンさん吊ってかにさわさん吊って相方吊って最終日を目指すか」
東京で死ねさん「かにさわ吊りでいいんじゃないか」
蒸し焼きさん「セブンイレブンはかにさわが真だと持っての柱?」
トカゲの餌さん「あれ、これ占い師とかいらなかった展開じゃね…?」
東京で死ねさん「一体この村は何処へ向かっているのだろうか」
ポコペンさん「何がしたいんやろ」
かにさわさん「リーリーリー」
ぬっちゃんさん「なんか頭痛が止まらないなこれ色々と」
ホームラン王さん「よし、セブンをホームランだ!」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
旧ふぁつつかさん「お前が村だったら村騙りなんですが」
蒸し焼きさん「柱狐w」
微笑みデブさん「狐が意味不明w」
セブンイレブンさん「間違えました柱COします」
旧ふぁつつかさん「自分の○に入れてる時点で真噛み確定でいいや」
かにさわさん本当に誰だお前を吊ってどうする
セブンイレブンさん「柱狐COします」
ぬっちゃんさん「おはよう」
形テンさん「おつファック」
かにさわさん「理由;東京じゃなくいまこの村で死ね」
旧ふぁつつかさん「おはよう」
ぬっちゃんさん「かにさわさん投票のグレーが1名ってことは狂人だの狐だの線は消えたか」
アンブリッジさん「おはよー」
ホームラン王さん「バッフォム、バッフォム」
東京で死ねさん「へろー」
かにさわさん「占いCO 東京で死ね○」
蒸し焼きさん「霊能CO 誰だお前さん○」
ポコペンさん「共有会話はなしなんだっけ?」
6日目の朝となりました。(13/07/20 23:12:28)
形テンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒸し焼きさんを護衛します。 >>> ホームラン王 <<<
形テンさんの独り言「だからむしろ過程として信用できそうなのはかにさわより誰おま」
蒸し焼きさんの独り言「旧ふぁつつか狂人かな」
ホームラン王さんの独り言「奇数進行を嫌うのであれば、ここで一度霊噛みを交えて、確定○、共有と来るか。
それとも、素直に確定○、共有or霊と来るか。」
形テンさんの独り言「わかめて民はただ強弁に弱いだけ、という部分がある」
蒸し焼きさんの独り言「ホームラン王吊りたいな」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「結局共有の好み次第だろうねぇ」
ぬっちゃんさんの独り言「テンションが上がらないにもほどがあんぞ」
かにさわさんの遠吠え「ただ多分この村以外にホームラン吊れないよ」
形テンさんの独り言「むしろ東京ふぁつつかアンブリかにさわ(セブン)に切り替えてもよかった」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「OK」
かにさわさんの遠吠え「東京」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「狩人候補どこかある?」
かにさわさんの遠吠え「5で3だ、お前ならやれる」
形テンさんの独り言「じゃあこれで誰おま○ならかにさわ信用するの?ってなるが
かにさわ吊ったら誰おまもほぼ吊るんだよなあ」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「偶数に戻ったら戻ったでそれでいいよ」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「どっかでGJ出して偶数にしないとだから」
ぬっちゃんさんの独り言「かにさわさん吊れなかったってことは狐の線は消えたか」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
誰だお前さん「ファック」
かにさわさんの遠吠え「^^;」
形テンさんを狙います。 >>> 旧ふぁつつか <<<
旧ふぁつつかさんの遠吠え「形テンとかいうウジ虫を早噛みで殺す」
5日目の夜となりました。(13/07/20 23:07:28)
誰だお前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬっちゃんさん0 票投票先 → かにさわさん
アンブリッジさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
形テンさん0 票投票先 → 誰だお前さん
かにさわさん3 票投票先 → 誰だお前さん
旧ふぁつつかさん0 票投票先 → 誰だお前さん
東京で死ねさん1 票投票先 → セブンイレブンさん
蒸し焼きさん0 票投票先 → かにさわさん
セブンイレブンさん2 票投票先 → かにさわさん
ホームラン王さん0 票投票先 → 誰だお前さん
誰だお前さん5 票投票先 → 東京で死ねさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → 誰だお前さん
ポコペンさん「誰だお前はかにさわを狼だと見ての柱なんかな。」
ホームラン王さん「誰だお前吊るぜ!超吊るぜ!」
蒸し焼きさん「柱とか臭いことばっかりする奴らだ」
形テンさん「今だ共有指定しろ」
かにさわさん「誰だお前つれちまえ」
誰だお前さん「なんでここで占い候補噛まれ→即占いロラになるのだファック」
形テンさん「ふぁつつかつろうつろう」
微笑みデブさん「セブンイレブンは発言少なすぎ」
柘榴さん「共有ずっと完ステか?」
ホームラン王さん「やじれ、やじれ。
もっと野次れ。」
誰だお前さん指定:誰だお前をファック
蒸し焼きさん「指定するなら何でも従いますよ」
アンブリッジさん「死体無し出ても吊り数増えないんだから
そこまで重要視して柱吊りするメリットがわかりませんが」
ホームラン王さん「ヘイヘイ、狩人ビビッてる!ヘイヘイ!」
ぬっちゃんさん「かにさわさん吊っちまうぞ」
形テンさん「指定するなら昨日したらええやろ」
誰だお前さん占い真狂の予測つかずグレ噛みからのベグりに見えるファック
占い身内切りで対抗噛むか?
もしかにさわが狂だとして、判別できるのは俺狼くらいなんだから俺吊れファック
ポコペンさん「狼が油断してるから、セブンイレブンはチャンスっぽい」
ぬっちゃんさん「指定とか絶対にしないのが信条なんだけど相方は無言だし
こりゃせざるをえなくなるのかねえ」
形テンさん「狩人出てこないんだから別にかにさわでいいっちゃいい」
東京で死ねさん「人柱の多いファックな村ですね」
かにさわさん「じゃあ狼2狐1つり上げる作業がんばれよ」
旧ふぁつつかさん「じゃあ誰だお前死んでいいよ」
ホームラン王さん「チームメイトの要望はきっちりこなす。
これがホームラン王だ」
蒸し焼きさん「誰だお前吊っていいことある?」
ホームラン王さん「よし、誰だお前を釣ろう」
東京で死ねさん「銃殺GJで真偽ついた可能性もあると思うけどな
そうなると死体無しどこだって話になる」
アンブリッジさん「霊能護衛で人外狙いでラン、もしくは指定の進行がベスト」
アンブリッジさん「だからかにさわはまだ吊らなくていいよ」
ポコペンさん「かにさわを何と見て吊るのか疑問。
2日目はかにさわの方が早かったし、身内切り見るならそうそう簡単に吊れない。」
誰だお前さんかにさわを吊る前に俺を吊ろうファック
アンブリッジさん「少なくともポコペン狐の線はなくなった感じ」
ぬっちゃんさん「かにさわさん吊って霊能軸のグレランゲーでいいよ」
旧ふぁつつかさん「ここで占いが死ぬなら誰だお前さんで真が判明した可能性」
ホームラン王さん「リーリー。リーリー。」
ホームラン王さん「ヘイヘイ、ヘイヘイ」
かにさわさん「ファックな野郎どもだ」
誰だお前さん「ファック」
旧ふぁつつかさん「狐が死んだって事でいいか、あの発言で村人とかありえないし」
形テンさん「聞き苦しい。」
アンブリッジさん「トカゲは狼という型に当てはまってたんだけどね」
ホームラン王さん「大事な事は二度張るようにしているホームラン王です」
ポコペンさん「まだ真狂で、スライド噛みしたのではという主張が通りそう」
ホームラン王さん「俺はいつまでも戦い続ける」
ホームラン王さん「俺はいつまでも戦い続ける」
旧ふぁつつかさん「微笑みデブ○とか正直信じられないレベルだけど」
セブンイレブンさん「おはよう」
かにさわさん「やるね」
旧ふぁつつかさん「おはようございます」
かにさわさん「理由:途中ヒットうってんじゃねーか。」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
形テンさん「はあまじはあ」
ぬっちゃんさん「んじゃかにさわさん吊ってスッキリするか」
東京で死ねさん「おはよ」
トカゲの餌さん「見つけたのに…悔しい…」
ホームラン王さん「バッフォム、バッフォム」
蒸し焼きさん「最大残り人外数 2w1f1狂人
最低残り人外数 2w」
かにさわさん「占いCO ホームラン王○」
ポコペンさん「信用勝負と見ての形テンか霊能護衛してるんだろうなあ」
ぬっちゃんさん「おはいお」
蒸し焼きさん「霊能CO 微笑みデブさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/20 23:00:04)
トカゲの餌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさわさんを護衛します。 >>> ホームラン王 <<<
形テンさんの独り言「初日ないよな。」
ホームラン王さんの独り言「4打席目
3打席目、スタンドに叩き込んだ俺は4打席目もホームランを狙う。
3打席目では蒸し焼きをスタンドに叩き込んだが、ここから魔球かにさわで決めるか。
先程ホームランした蒸し焼きで来るか。ただ、蒸し焼きで来る場合は、吊りが増えている
事もあり、吊りは増えないとはいえ、安直に先程ホームランされた蒸し焼きで来るとは思えない。
ここは外角高めかにさわで来ると見る。よし、外角高めかにさわ狙いだ。」
トカゲの餌さんを狙います。 >>> かにさわ <<<
ポコペンさん「粘着って旧ふぁつつかのことかな」
トカゲの餌さんの独り言「占いCO 旧ふぁつつかさん●」
旧ふぁつつかさんを占います。 >>> トカゲの餌 <<<
ぬっちゃんさんの独り言「なら真狼の銃殺隠れ…その後は真噛み失敗…
それはそれで安直すぎる」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「狩人は霊能にカーソル合わせる仕事を死ぬまで頑張ってればいい」
かにさわさんの遠吠え「俺なら占い護衛今日する」
ぬっちゃんさんの独り言「占いの結果見ると真狐っぽいけど
速度と理由的には真狐は考えにくいんだよなあ」
かにさわさんの遠吠え「占い噛みに転向する」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「ワンサイドゲームなんて建てたGMも不本意だろうし、狩人は空気呼んで霊鉄板でもしてろって思うよね」
微笑みデブさん「さぞや高レベルなんだろうなぁ」
形テンさんの独り言「デブとふぁつつかが言い合いしてるうちにどっちか占えばいいのに」
かにさわさんの遠吠え「だろ、対抗の○なんて一人だし」
微笑みデブさん「意味不明な粘着で気分を害した」
ホームラン王さんの独り言「イェア!イェア!」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「潜伏希望する狼はきっと最強だから2/3なんて占いかめれば余裕だよ」
かにさわさんの遠吠え「狩人がグレーにいたら黙って死んでくれ」
ぬっちゃんさんの独り言「柘榴さんは狼 どっちかは真のはずなんだが」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「これは困った
占いに死んでもらうしかないかな」
形テンさんの独り言「デブゥゥゥゥゥ」
かにさわさんの遠吠え「占い噛んで6の4だが」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「はー」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
ぬっちゃんさんの独り言「不可解な占いが続きやがる」
かにさわさんの遠吠え「おう、霊能GJ^^」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「で、どこ噛んでGJ?」
4日目の夜となりました。(13/07/20 22:55:37)
微笑みデブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬっちゃんさん0 票投票先 → 微笑みデブさん
アンブリッジさん3 票投票先 → 微笑みデブさん
微笑みデブさん7 票投票先 → セブンイレブンさん
形テンさん0 票投票先 → アンブリッジさん
トカゲの餌さん0 票投票先 → アンブリッジさん
かにさわさん0 票投票先 → 微笑みデブさん
旧ふぁつつかさん0 票投票先 → 微笑みデブさん
東京で死ねさん0 票投票先 → 微笑みデブさん
蒸し焼きさん0 票投票先 → アンブリッジさん
セブンイレブンさん3 票投票先 → 微笑みデブさん
ホームラン王さん0 票投票先 → セブンイレブンさん
誰だお前さん0 票投票先 → セブンイレブンさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → 微笑みデブさん
柘榴さん「軽く終了後見ただけで糞村と分かった」
形テンさん「この状況で狼とかない!」
微笑みデブさん「高レベルなひとが俺●って言ってんだからさ」
ぬっちゃんさん「グレー削る意味で吊っちまうしかないわ 柱出ちゃったら」
ホームラン王さん「さあ、狙え。
常にホームランだ」
トカゲの餌さん「不思議なこと言うね。信用勝負の狼っていったり、真と見るの難しいといったり。私、囲いいませんけれども。>アンブリッジさん」
形テンさん「デブを殺すな!」
かにさわさん「囲い囲われふりふられ」
微笑みデブさん「いいから俺吊っとけ」
ポコペンさん「なんというか占いの信用が心配」
旧ふぁつつかさん「確定○じゃなかったら形テンとかいうウジ虫さんも殺してるところだったから命拾いしたね」
ホームラン王さん「何でホームランが野球の華か。
それは軌跡にある。ホームランの描く楕円こそ
花弁を思い浮かべるベストな流れ」
形テンさん「共有今こそ働け」
誰だお前さん「東京で死ぬファック(腹上死)」
アンブリッジさん「明日も動きがなければグレランになるんだから」
赤い炊飯ジャアさん「おはよう」
アンブリッジさん「トカゲが明日●持ってこない限りは真と見るの難しい展開だよ」
旧ふぁつつかさん「文句は微笑みデブさんの霊結果見てからにしてくださーい
ここが狼じゃないとかないので」
微笑みデブさん「高レベルなんだから仕方ないよ>形テン」
東京で死ねさん「東京で死ね」
トカゲの餌さん「誰だお前さんが狼じゃなきゃ、囲われてる人いないんじゃないかな。
ただ、現状あんまり狼臭い印象は感じないのだよね。」
形テンさん「デブ残そう(提案)」
東京で死ねさん「聞かれたから答えたのにそんな返事すんなファック」
ゲームマスター「これからはふぁつつか村の時代が来るぞ」
トカゲの餌さん「……。すまん。占い先候補考えてたら吊られたから
次点にしたんだが、完全にぼけているな。以後気をつける。>形テン」
ポコペンさん「狩人には、もし占い護衛GJ出たら即日COするように言いたい」
かにさわさん「柱とかやる気ねぇことする奴はファックのクソだな」
誰だお前さん「知ってるよファック>東京で死ねファックして死ね」
形テンさんデブが狼だったらなんで2日目に
柘榴に真っ先に相方聞いて追い詰めてんの
うっかり相方デブとか言われたら怖いでしょ
ホームラン王さん「狙いはグリーンのターゲット」
ゲームマスター「速報 今日のふつつか村が糞村で終了」
ぬっちゃんさん「おい馬鹿やめろ吊りはデフォで2回までしか無駄に出来ないんだ
増えたけど」
東京で死ねさん「お前じゃね>誰だ」
誰だお前さん「誰だお前ファック」
アンブリッジさん「今はまだ吊らないけどね」
蒸し焼きさん「生存意欲高そうなところは全員吊り殺したい」
旧ふぁつつかさん「じゃあ柱らしいので微笑みデブさんばいばい」
微笑みデブさん「おつかれ
高レベルなふぁつつかさんw」
アンブリッジさん「とりあえず誰だお前が生存での終了ルートはなくなったというわけだ」
形テンさん「おいやめろデブ」
誰だお前さん「トカゲの餌視点で囲い候補って誰だっけファック」
ホームラン王さん「内角だ、外角だ、真ん中だ。
12枚get」
微笑みデブさん「粘着しつこいから柱COするよ」
形テンさんおいトカゲ孔明の罠発言は俺じゃないぞ
ぬっちゃんさん「真狐なら中盤まではやりやすくていいんだけどな」
かにさわさん「誰だよ」
旧ふぁつつかさん「微笑みデブさんみたいなわかりやすい人外が居てそこに入れないっていうのはハンデとかいうなめプなのかなこれ」
アンブリッジさん「真狼のケースだと今日の身内囲いは無しということになるね」
形テンさんいいえダマテンのパクリですけど
ホームラン王さん「外角低めの変化球は甘い。甘すぎるぜ」
旧ふぁつつかさん「おはようございます」
セブンイレブンさん「おはよう」
形テンさん「この自力で○くなれそうな俺を占っちゃうとはどういうことだ正座しろ」
ホームラン王さん「バッフォム、バッフォム。
人狼ビビッてる、ヘイヘイ」
かにさわさん「ファックパート2」
アンブリッジさん「なら狐を吊ったということか」
トカゲの餌さん「あー、占い傾向変えようかな。これじゃ今後呪殺出たとき悲しいことになる。」
誰だお前さん「ファック」
蒸し焼きさん「吊り数増えた」
かにさわさん「理由:なに、ダマテンの仲間なの?0票」
トカゲの餌さん理由:初日の孔明の罠発言及び2日目の呪殺とかあるんすかね、が引っかかった。
蒸し焼きさん「一応票まとめ
泉谷投票者 アンブリッジさん 東京で死ねさん 誰だお前さん 赤い炊飯ジャアさん」
アンブリッジさん「おはよー」
形テンさん「わあい」
ぬっちゃんさん「すげえ狩人臭いとこ吊ったけど大丈夫なのかね」
東京で死ねさん「へろー」
ホームラン王さん「ホームラン!白球がスクリーンの向こうへと消える。
狙い通りだ。」
かにさわさん「占いCO 形てん○」
トカゲの餌さん「占いCO 形テンさん○」
蒸し焼きさん「霊能CO 泉谷しげらないさん○」
微笑みデブさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(13/07/20 22:48:39)
蒸し焼きさんを狙います。 >>> かにさわ <<<
形テンさんを占います。 >>> トカゲの餌 <<<
ポコペンさん「2日目、蒸し焼きはCOしてないのに見せてきたとかどういうことだろう」
ホームラン王さんの独り言「4打席目まで回ってくるか、それが問題だ。」
ポコペンさん「バランスだと、もう●出したかにさわの護衛は低くなるなあ」
ホームラン王さんの独り言「2打席目
◆トカゲの餌さん  「しかし対抗何者だろ。狼の身内切りならカウンターの一つもしそうなものだが。」
遅れて張ったから、かにさわの信用をあげるだけだと思ってしなかった身内切り作戦失敗を棚にあげての
自爆発言で尻尾が見える。ああ、これはストレートだな。
そう考えオレはバットを無心に振る。一球目から振る。内角かにさわ狙いだ。
だが、外角ポコペンへと外されてピーゴロに終わった。

3打席目
これは信用勝負。ああ、勝負だ。柘榴の結果を見せたって事は真狼でポコペン噛みだろう。
オレはキャッチャーのサインを読み、外角低め蒸し焼きを狙う。
信用勝負になった時に安易な変化球、外角低め蒸し焼きに頼りたくなるだろう。外角低め蒸し焼き狙いだ。
会話へ参加なんて考えてはダメだ。オレはただ孤高にホームランを狙い続ける。」
かにさわさんの遠吠え「^^;」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「頑張れウジ虫さん」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「どっち噛んでもいいから確実に抜いてよね」
ぬっちゃんさんの独り言「せっかくなっちゃんリスペクトしたのに」
かにさわさんの遠吠え「まかせとけ」
泉谷しげらないさん「過激で短絡的って言う意味で使いました」
ぬっちゃんさんの独り言「絶対に指定はしない(ノ)'瓜`(ヾ)とか言ってられない状況になる気がするから困る」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「私なら90%占い護衛する」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「占いでも霊能でもどっちでもいいから噛んでおいて」
ポコペンさん「東京あたりは狼視点の潜伏狂候補じゃないかな」
蒸し焼きさんを護衛します。 >>> ホームラン王 <<<
かにさわさんの遠吠え「俺が狩人なら90パー霊護衛」
ぬっちゃんさんの独り言「やりにくいなあ こりゃ俺がいわゆる「まともな共有」をやらないといけないのかよ」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「占いか霊かどっちかしかない
どっちもかまないで狼勝ちとかいう都合のいい話はご都合主義のラノベのなかにしかありません」
かにさわさんの遠吠え「まかせとけ」
セブンイレブンさんの念話「ラティカルてなんすか?」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「今から噛めばいい」
かにさわさんの遠吠え「さぁどこか噛みたいとこあるか」
泉谷しげらないさん「お疲れ」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「これで霊抜かれなかったら諦める感じで」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
形テンさんの独り言「まったく予想しない吊りじゃないか」
かにさわさんの遠吠え「霊能噛めなかった、終わった」
3日目の夜となりました。(13/07/20 22:44:20)
泉谷しげらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬっちゃんさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
アンブリッジさん2 票投票先 → 泉谷しげらないさん
微笑みデブさん2 票投票先 → 旧ふぁつつかさん
形テンさん0 票投票先 → アンブリッジさん
トカゲの餌さん0 票投票先 → ホームラン王さん
かにさわさん0 票投票先 → 旧ふぁつつかさん
旧ふぁつつかさん2 票投票先 → 微笑みデブさん
東京で死ねさん1 票投票先 → 泉谷しげらないさん
泉谷しげらないさん4 票投票先 → 東京で死ねさん
蒸し焼きさん0 票投票先 → 微笑みデブさん
セブンイレブンさん2 票投票先 → アンブリッジさん
ホームラン王さん1 票投票先 → セブンイレブンさん
誰だお前さん0 票投票先 → 泉谷しげらないさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → 泉谷しげらないさん
ポコペンさん「真の●引きに狂狼が重ねてきたように見えたから、かにさわ真に見えたなあ」
ホームラン王さん「さあ、振れ、おもいっきり」
旧ふぁつつかさん「微笑みデブさん吊って●結果が出る未来しか見えないのでそれから考えましょう」
形テンさん「しかし状況的に見て柘榴は狼以外の何者でもないんだから
それについてうんたらかんたらしても割としょうがない」
ホームラン王さん「真狂銃殺硬球併殺」
旧ふぁつつかさん「そんなレアケース考えるくらいなら普通に微笑みデブさんが狼でついついついついうっかり失言しちゃったって考えたらダメですか?」
微笑みデブさん「想像力がないですねw」
アンブリッジさん「名指しは別に私もよくするから気にならないんだけど
理由を言ってもらわないと」
泉谷しげらないさん「まぁ真狂ならば銃殺起きてなきゃいつかどっちか死ぬでしょ」
ホームラン王さん「さあ、ランナーよ。走れ、走れ。
回れ、回れ。回りつくせ」
トカゲの餌さん「じゃーみんな占い理由読まないみたいだし短くするね。」
かにさわさん「「とりあえず占い噛みに来た」
ここポイントだな」
柘榴さん「訳分からん日記だけ貼ってて護衛は分からなかった>昨夜」
蒸し焼きさん「真と身内切りが可能性として高い。占いが真狼なら身内切りしたのに真噛みをしないと思う。」
ホームラン王さん「そう、流し打てばいい。
人生流し打ちホームランさ」
東京で死ねさん「身内切りならそもそも今日あたり囲いそうだけどかにさわのやる気を見るとどうなんだって思いました。」
旧ふぁつつかさん「狼が●を出されて共有COなんていう考え得る限り最低の挙動をするとか想像の範囲外なんですが、あなたが普段やってる村ってそんなレベルの低い人が多いんですか?」
アンブリッジさん「トカゲの餌が信用勝負したものの怯えてる狼のように見える
少なくとも初日と今日の状態だと」
誰だお前さん「らでぃかるってなんだ日本語で言えファック」
トカゲの餌さん「かにさわさん狼もあるんかな…その場合は身内切り共有COってメリットが
薄い戦法に思えるが。」
ホームラン王さん「ピーゴロを重ねようとも、ホームランがシーズンゼロ本だろうと、
打率が一割を切ろうと、代走要員であってもオレは諦めない」
形テンさん「アンブリッジおつかれ!」
ぬっちゃんさん「初日の順番さえ逆ならかにさわさんが狩人なんつー変態路線も視野に入れたけどなあ」
泉谷しげらないさん「誰ださんはだいぶラディカルな思考の持ち主で」
ポコペンさん「トカゲ護衛っぽい発言」
微笑みデブさん「旧ふぁつつかは対抗共有でないと思ったんですかw」
誰だお前さん「ファック!」
旧ふぁつつかさん「このGJかもしれない可能性だけ語ってグレーの情報を出したく無い感」
ホームラン王さん「オレは無我夢中にバットを振る。
それがホームラン王たる所以」
アンブリッジさん「占い候補護衛でのGJはこの展開じゃ結構薄い線だと思うけどね」
かにさわさん「うるせぇ○は黙ってろ」
セブンイレブンさん「占い理由が薄いかにさわさんが真です」
トカゲの餌さん「占い真狂の●引き+誤爆でとりあえず占い噛みに来てGJとかかな。>かにさわさん」
蒸し焼きさん「銃殺とか死体二つ出ない限り信じないですよ」
泉谷しげらないさん「銃殺隠れた可能性も」
ホームラン王さん「だが、それはボークだ」
ホームラン王さん「トカゲの護衛GJに見えなくもない」
泉谷しげらないさん「銃殺隠れた可能性も」
形テンさん「あれじゃ噛めるほうも噛めないほうもないだろ>ぬっちゃん」
誰だお前さん「狼はいきなり噛み合わせをしないからかにさわが偽だファック」
かにさわさん「どの内訳で銃殺が隠れるのか言ってみてもらおうか>トカゲ」
アンブリッジさん「身内切りならかにさわ狼でこの理由の薄さは云々と思ってしまうのです」
ポコペンさん「占いの方が不利な状況かなあ」
旧ふぁつつかさん「微笑みデブさんという名の共有対抗が出るのを知ってたウジ虫を殺しましょう」
ホームラン王さん「ポコペンは何狙いだよ。外角かよ」
形テンさん「蒸し焼きが霊ならアンブリッジあたり吊ってお茶を濁そう」
ぬっちゃんさん「真狂なら間違いなく噛める方を噛みに着てたはず」
東京で死ねさん「あとは真狂即噛みの銃殺もあるか」
誰だお前さん「ファック」
トカゲの餌さん「…うーん、これは。呪殺隠れたとかじゃないと良いなぁ。」
ぬっちゃんさん「この噛みってことは身内斬りなのかよ 信じがたい」
東京で死ねさん「真狼で狂人ニートor初日と予想」
ホームラン王さん「バッフォムバッフォム」
かにさわさん理由:誰だお前。
ポコペンさん「へえ、身内切りが先」
形テンさん「銃殺とかあるんすかね」
蒸し焼きさん「おはよう」
アンブリッジさん「おはよー」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
旧ふぁつつかさん「おはようございます」
赤い炊飯ジャアさん「おはよう」
セブンイレブンさん「おはよう」
トカゲの餌さん理由:占いロラって浮かれてるとこは村だろう。対抗が出ると
ほぼ確信しているような発言をしているここが怪しい。
◆ポコペンさん 「もう他の役職も全部出ていいでしょう」
本当に共有トラップだというなら、役職出る進行はいらんし。
泉谷しげらないさん「おはよう」
ポコペンさん「おつかれさん」
形テンさん「おはよう」
かにさわさん「占いCO 誰だお前○」
ぬっちゃんさん「おはいお」
東京で死ねさん「おはよ」
微笑みデブさん「おはようさん」
トカゲの餌さん「占いCO ポコペンさん○」
蒸し焼きさん「霊能CO 柘榴さん●」
3日目の朝となりました。(13/07/20 22:36:50)
ポコペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさわさんを護衛します。 >>> ホームラン王 <<<
ポコペンさんを狙います。 >>> かにさわ <<<
形テンさんの独り言「かにさわ身内切りで餌占いとすると」
ぬっちゃんさんの独り言「やはり俺はキックの鬼となろう」
トカゲの餌さんの独り言「しかしやたら噛み早かったよな」
かにさわさんの遠吠え「じゃあ歩コペン噛むわ」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「じゃあポコペン殺して霊噛み頑張ろう」
ぬっちゃんさんの独り言「見てるか谷岡 これがお前の掲げる薄甘い理想の招いた現実だ(´・ω・`)」
ポコペンさんを占います。 >>> トカゲの餌 <<<
かにさわさんの遠吠え「どっちにしろ霊生きてたら負けるよ」
ホームラン王さんの独り言「1打席目
 内角低め右ストレートを見逃す。1ボールだ。
 ボール半個分外れた球をオレは全て見切っていた。
 内角高め。軽くバックステップでかわす。
 身体?ああ、いつも軽いさ。体調を自分で管理できない物は三流だ。
 そして外角低めのカーブと外角低めのフォークを引っ掛けてファウル。
 その後、空振りしてしまった。ああ、だが勘違いするなよな。
 求められていない時の三振なんて勲章さ。この打席ではまだ仕事をすべき時ではないのだ。」
かにさわさんの遠吠え「霊能とか知らんし」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「信用勝負するなら囲い要らないよ
パンダになったらその時点で両視点詰み進行で負けるし」
かにさわさんの遠吠え「一人共有噛むか」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「グレーならポコペン
共有に死んでもらうのでも可」
かにさわさんの遠吠え「ふぁつつか囲ってパンダになるわ」
柘榴さん「しんだ」
形テンさんの独り言「真共有がスパッと対抗COできないのが気持ち悪いから
占い2人から同時●じゃなければ全吊りでよかった」
ぬっちゃんさんの会話「身内斬りとは考えにくいな」
トカゲの餌さんの独り言「正直潜ってても良いレベルだったわ。やれやれ。」
かにさわさんの遠吠え「まさに」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「占いと刺し違えられない犠牲はウジ虫の名にふさわしい無駄死でしたね」
かにさわさんの遠吠え「おう、噛み先あれば言え」
2日目の夜となりました。(13/07/20 22:31:31)
柘榴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柘榴さん15 票投票先 → ぬっちゃんさん
ぬっちゃんさん1 票投票先 → 柘榴さん
アンブリッジさん0 票投票先 → 柘榴さん
微笑みデブさん0 票投票先 → 柘榴さん
形テンさん0 票投票先 → 柘榴さん
トカゲの餌さん0 票投票先 → 柘榴さん
かにさわさん0 票投票先 → 柘榴さん
旧ふぁつつかさん0 票投票先 → 柘榴さん
東京で死ねさん0 票投票先 → 柘榴さん
泉谷しげらないさん0 票投票先 → 柘榴さん
蒸し焼きさん0 票投票先 → 柘榴さん
セブンイレブンさん0 票投票先 → 柘榴さん
ポコペンさん0 票投票先 → 柘榴さん
ホームラン王さん0 票投票先 → 柘榴さん
誰だお前さん0 票投票先 → 柘榴さん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → 柘榴さん
ホームラン王さん「ヒット、ヒット」
東京で死ねさん「ボッチwwwww」
かにさわさん「お前らは黙って相方のいないそこのウジ虫を吊ればいいんだよ」
ぬっちゃんさん相方OK
アンブリッジさん「赤い炊飯ジャアのほうが残ったらめんどそう」
ポコペンさん「いやあ、この状況でCOしない相方もいないよなあ」
ぬっちゃんさん「じゃあ柘榴さんの頭をカチ割ろうぜ(猟奇」
誰だお前さん「柘榴を吊って明日霊結果○の霊能が現れるから柘榴吊ろうファック!二穴責め!」
ホームラン王さん「ジャァ吊り!ジャァ吊り!」
トカゲの餌さん「しかし対抗何者だろ。狼の身内切りならカウンターの一つもしそうなものだが。」
旧ふぁつつかさん「いや普通に考えて自分から相方の名前言えないのはアウトだから」
ホームラン王さん「ジャァ吊り」
赤い炊飯ジャアさん「共有CO 相方 ぬっちゃん」
微笑みデブさん「柘榴の相方まだー?」
ぬっちゃんさん「俺から相方の名前言っても意味薄いから粘ったんだが駄目だった」
蒸し焼きさん「両方FOした方が楽」
形テンさん「というか追加で占いが出てこないなら
占い初日以外柘榴●でいいじゃん(いいじゃん)」
ポコペンさん「それじゃあ、柘榴が相方出せないなら吊りっすなあ!」
ホームラン王さん「ジャァ吊り、ジャァ吊り!」
トカゲの餌さん「この展開でさっさとフルオープンできない共有はちょっと。
どちらにせよ無駄占いせずに済むならありがたいからいいけど。」
誰だお前さん「ファック!柘榴身内切り失敗ファック!」
アンブリッジさん「柘榴も名指ししなよ」
柘榴さん「じゃあ4露出で全吊り」
泉谷しげらないさん「泉谷しげるが押井守ファンという意外性」
東京で死ねさん「ジャーンジャーン」
旧ふぁつつかさん「グレランになったら微笑みデブさんっていう名のウジ虫を殺します」
かにさわさん「共有片吊りと言う名の柘榴吊り」
ホームラン王さん「ジャァ吊りジャァ!」
微笑みデブさん「相方も出てこない●もらい共有なんか信用出来んだろ」
ホームラン王さん「ファウル、ファウル!」
ぬっちゃんさん赤い炊飯ジャアさんな
誰だお前さん「自分から何故名前を言わないんだファック」
東京で死ねさん「ファール」
トカゲの餌さん「じゃー柘榴さんはさっさと相方出してね。仲間教えてくれてもいいよ。」
赤い炊飯ジャアさん「お米が3倍の速度で炊けるCO」
ホームラン王さん「フェア、フェア!」
泉谷しげらないさん「早くお互い相方指名してくれよ」
ポコペンさん「オラオラ、全員出ろヤァ!」
ぬっちゃんさん「あー起きてきた」
誰だお前さん「ステルス野郎って誰だよファック」
柘榴さん「3露出とかやる気あんの」
東京で死ねさん「役職のCO祭り開催中」
形テンさん「じゃあ出てない占いいるならどうぞ」
ホームラン王さん「占いローラー!占いローラー!」
アンブリッジさん「はやく名指ししなよ」
赤い炊飯ジャアさん「ニュータイプCO」
赤い炊飯ジャアさん「おはよう 」
かにさわさん「ウジ虫野郎ども両方出ろ」
旧ふぁつつかさん「対抗が居ない共有に相方は?とか言っちゃう初心者アピールって誰得になるのかっていつも思いますよね」
ぬっちゃんさん「相方はクソッタレのステルス野郎だ」
ホームラン王さん「ボールフォア、ボールフォァ」
蒸し焼きさん「占いロラですね^^」
柘榴さん「出す必要あんの?>微笑み」
ぬっちゃんさん相方が対抗COするの待ってたけど出る気配無いから俺がしぶしぶ出るわ
共有CO
アンブリッジさん「この流れで占いが出てこないなら初日占いも視野に入れないとね」
ポコペンさん「もう他の役職も全部出ていいでしょう」
誰だお前さん「ファック」
かにさわさん「はい、真共有さっさと出てね」
東京で死ねさん「ゴキブリホイホイみたいな共有」
ホームラン王さん「占いローラー、占いローラーだ」
ホームラン王さん「占いローラー、占いローラーだ」
トカゲの餌さん「対抗共有はさっさと出てね。時間が無駄だ。」
微笑みデブさん「共有の相方は?」
形テンさん「進行めんどくさいなぁー」
東京で死ねさん「おはよ」
かにさわさん「正義が勝ったようだ」
アンブリッジさん「おはよー」
ポコペンさん「大漁ダァ!大漁ダァ!」
蒸し焼きさん「対抗いるなら出ろ」
セブンイレブンさん「おはよう」
ホームラン王さん「バッフォム、バッフォム」
ぬっちゃんさん「共有なら占い両偽だな(棒読み」
泉谷しげらないさん「これは孔明の罠だ」
旧ふぁつつかさん「ウジ虫が2匹死滅しました」
柘榴さん占いロラ
トカゲの餌さん「あっれー。対抗身内切り?何物だろう。」
形テンさん「おはよう!」
蒸し焼きさん「おはよう」
微笑みデブさん「左上占いは正義」
かにさわさん理由:伝統の左上占い
ぬっちゃんさん「柘榴さん吊り待ったなし」
柘榴さん共有CO
旧ふぁつつかさん「おはようございます」
ポコペンさん「おはよー」
トカゲの餌さん理由:「ざくろ」が一発で読めたのがうれしくて。
あと、名前的にイケメン度が高そうと見て。
形テンさん「おやすみ!」
ぬっちゃんさん「おはいお」
トカゲの餌さん「占いCO 柘榴さん●」
微笑みデブさん「おはよう」
かにさわさん「占いCO 柘榴●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/20 22:25:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かにさわ <<<
かにさわさんの遠吠え「そしてふぁつつかに●が出るパターン
250噛み」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「じゃあもう霊騙ってもいいからさっさと身内切られて死んでくれればいいよ」
トカゲの餌さんの独り言「てかね。更新めんどくさいよね。夜は寝たいよね…」
柘榴さんの遠吠え「文句の多いウジ虫達ですね^^」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「じゃあ柘榴さんの方でよろしく」
トカゲの餌さんの独り言「おお、初日に狼ひくような気もしてたんだがやはりか。
イケメン狙って占うといいことがあるな、うん。」
かにさわさんの遠吠え「じゃあ身内切るわ」
柘榴さんを占います。 >>> トカゲの餌 <<<
旧ふぁつつかさんの遠吠え「霊騙りとかその辺の落ち葉よりも役に建たないので占い騙って下さい」
形テンさんの独り言「吠えとまった」
柘榴さんの遠吠え「じゃあ霊能騙るね☆」
ポコペンさんの独り言「村建てありがとさん」
かにさわさんの遠吠え「おはようございます。」
赤い炊飯ジャアさんの会話「よろしく」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「グレランで10日目まで生き残れないウジ虫は騙って下さい」
柘榴さんの遠吠え「よろ」
トカゲの餌さんの独り言「ちょっとびっくりした。とりあえず村立て感謝。
なんか引くような気がしてたんだよなぁ占い。」
ぬっちゃんさんの独り言「懐かしいのがチラホラいるなあ」
かにさわさんの遠吠え「うるせぇウジ虫」
形テンさんの独り言「村人最高!」
旧ふぁつつかさんの遠吠え「おはようございます、ウジ虫の皆さん」
ぬっちゃんさんの会話「よろすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 22:22:04)
ホームラン王さん「バッフォム!バッフォム!」
ゲームマスター開始
形テンさん「極度の左右病ですね」
泉谷しげらないさん「あああ」
ホームラン王さん「右右左右右左」
東京で死ねさん「東京で死ね」
赤い炊飯ジャアさん「3倍の速度で開始を頼む」
形テンさん「こいつはどえらいシュミレーショーン」
トカゲの餌さん「ふぁつつかって語源何なんだろう」
形テンさん「ファミコンウォーズがでーるぞー」
かにさわさん「なにか」
ホームラン王さん「打率よりも長打率さ」
柘榴さん「黙れよ」
ギャル男さんがホームラン王に名前を変更しました。
誰だお前さん「GMの妹をファックさせてください」
セブンイレブンさん「やります」
ポコペンさん「オッスオッス」
旧ふぁつつかさん「ふぁつつか」
蒸し焼きさん「あ」
微笑みデブさん「サーイエッサー」
形テンさん「げえっ始まってしまう」
ぬっちゃんさん「バッチコイ」
ゲームマスター準備できたウジ虫は何か発言しろ
kariさんが東京で死ねに名前を変更しました。
kariさんがトカゲの餌に名前を変更しました。
かりさんが微笑みデブに名前を変更しました。
kariさんがセブンイレブンに名前を変更しました。
kariさんが泉谷しげらないに名前を変更しました。
ゲームマスターウジ虫おはよう
赤い炊飯ジャアさん「わたしだ」
kariさんが蒸し焼きに名前を変更しました。
赤い炊飯ジャアさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:17:39)
kariさんが誰だお前に名前を変更しました。
ゲームマスター準備開始しろ!
かりさんがかにさわに名前を変更しました。
ゲームマスターウジ虫おはよう
誰だお前さん「ファック(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:16:27)
かりさんがポコペンに名前を変更しました。
かりさんが柘榴に名前を変更しました。
ゲームマスターググれ!
ゲームマスターウジ虫おはよう
ホームラン王さん「ちわっす。ベトコンって何っすか?」
ギャル男さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:14:47)
ゲームマスターウジ虫おはよう
ポコペンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:12:20)
かりさんがアンブリッジに名前を変更しました。
東国育ちさんが形テンに名前を変更しました。
kariさんが旧ふぁつつかに名前を変更しました。
ゲームマスターウジ虫おはよう
泉谷しげらないさん「hi」
セブンイレブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:03:12)
蒸し焼きさん「おはよう」
ゲームマスターウジ虫おはよう
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:02:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:02:08)
東京で死ねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:01:49)
旧ふぁつつかさん「こんばんはウジ虫のみなさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:01:12)
ゲームマスターウジ虫おはよう
かにさわさん「なんだふぁつつかか」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:48:37)
トカゲの餌さん「おはようございます…」
ゲームマスターウジ虫おはよう
トカゲの餌さん「なんだか濃い感じの普通村しかなくて絶望した…。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:40:48)
ぬっちゃんさん「中身が楽しみすぎんぞ」
げりらさんが東国育ちに名前を変更しました。
べこひろし税理士さんがげりらに名前を変更しました。
形テンさん「ふぁつつか村は少なくとも4万番台からある(実話)」
ゲームマスター8年以上(365×8日)続いているゲームで壱万戦以下の戦績など糞尿の価値も無い!
ぬっちゃんさん「おー懐かしい」
kariさんがべこひろし税理士に名前を変更しました。
さんがぬっちゃんに名前を変更しました。
形テンさん「戦績縛りなんて意味がないことを(悪い方向で)思い知らせてやるよ」
ゲームマスターウジ虫おはよう
形テンさんおはようございます
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:24:04)
ゲームマスターウジ虫おはよう
微笑みデブさん「さーいえっさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:17:48)
ゲームマスターウジ虫おはよう
アンブリッジさん「こんばんは」
ぬっちゃんさん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:16:00)
さん」が村へやってきました。(13/07/20 21:15:53)
ゲームマスターウジ虫おはよう
柘榴さんおはようございます
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:07:07)
ゲームマスター「話しかけられたとき以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に“おはようございます”と言え
分かったか、ウジ虫ども!

【新ふぁつつか村について】
貴様ら村人どもが俺の訓練に生き残れたら
各人が兵器となる。戦争に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ
貴様らは人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ

兵器となった貴様らはふつつか村を殲滅しろ!
手段は問わない
徹底的に戦え!

管理人からアク禁処分を受け
掲示板に糞尿のようなIPを垂れ流して初めて
貴様らの存在に価値が与えられる



【GMの村管理方針】
俺は厳しいが公平だ、人種差別は許さん
ステハン、初心者、クソコテを、俺は見下さん


すべて平等に価値がない」
ゲームマスター【禁止事項】
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.システムを悪用した作戦
  シスコピ・真証明を意図した自動占い・能力者確認の早噛み等。
4.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
5.初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■兄弟      勝利に最も貢献したと思われる海兵隊員
■訓練されたベトコン    敗北勢力から良い働きをしたベトコン
■ウジ虫   推理・説得能力に優れていたと思われるウジ虫
■撒き糞    村人の鑑といえる働きをされた両生動物の糞
■おフェラ豚賞    キラリと光る「AK-47」を乱射したおフェラ豚
■ふぁつつか賞  GM個人として頑張って欲しい方にダンプカー特攻
■RP賞     自分の精神状態が崩壊されている方
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:56:23)
戻る