過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カメンレオン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
躁鬱
◆u1uWrpLXD6
[狩 人]
(死 亡)
 
 

シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ともだち
◆DVY0ZSCtPQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツライングゲット
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(生存中)
 
 
土下座番長
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふつかキック
◆xvLm8qaXd6
[共有者]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[霊能者]
(生存中)
 
 
道頓堀
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまちょん
キョロちゃん ◆n04PrvAnFE
[村 人]
(死 亡)
 
 
訓民正音
◆X/fst.jxm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
じょうたろう
◆aF.o7aQ51E
[村 人]
(死 亡)
 
 
いたいんだ
◆0VpeIFsvyY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どんぐり
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘスピー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130918番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
道頓堀さん「あと最初に球磨川さん吊った村の人もGJや。あれには参ったわ。」
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
球磨川さん「『それじゃあ同村お疲れ〜』『狼陣営はまぁ』『いろいろごめんね』
『GMちゃんは村建てありがとう』『それじゃあ』
『僕は』『更なる下をめざして頑張っていくよ!』」
さん「GMさん村立ありがとうございました」
道頓堀さん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。」
さん「確かにこの三人は巧かった」
球磨川さん「『うん』『納得のいく選出結果だね』『まぁ、みんな』『今後も頑張ってわかめてをどんどん発展させて』『常に一村は建っている状態までしてくれよ』」
STOPさん「狼陣営が訓民吊りには非積極的だったのは引っかかったけどカメンレオン狼なら訓民は静かに死んだ方が飽和対策できるべという考えに落ち着きました」
どんぐりさん「自分がマジでよく吊られず生き残ったと思うわ。
村陣営本当にGJでしたおつでした。
村建てありがとうございましたー」
道頓堀さん「うわあこういう賞もらえたの初めてやからむっちゃ嬉しいわ。おおきに。
正確には訓民正音さんは狐の可能性が高いと噛まれるまで思ってたけどな。
だからこそ最後の引き分けは妥当で残った村の人たちよくやったと思ったわ。」
土下座番長さん「GMさんありがとうございました
次はMVPと敢闘賞の二冠を狙うよ」
訓民正音さん「終盤に残ってた村人はたしかに強かった」
くまちょんさん「ふつつかさん村たてありがとうございました。
お疲れ様でした。」
ツライングゲットさん「あざっす、んまー今回は申し訳なかったけれど、今度は意志貫くよ」
さん「ふつつか賞w」
STOPさん「なんか前も技能賞もらいましたねありがとうございます」
さん「そういえばカメレオンは訓民の偽見てなかったな
カメレオン狼と分かった後でログ見れば
訓民狼分かったかもな
ま、俺が下界にいてもそれは思い付かなかったと思うけど」
訓民正音さん「■ふつつか賞 初日犠牲者(初日犠牲者)さん/占い師
「納得いかないな」ではありませんの。
この村の混乱の一因を作ったのは、あなたですの。
また、よろしくお願いしますの。」わろたw」
STOPさん「●が二つ出たあとで訓民吊るかどうかで
吊りが増えないなら引き分けでいいやという発想です」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP 今回は該当者無しとします

■敢闘賞 今回は該当者無しとします   

■名探偵賞 道頓堀(ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac)さん/村 人
村劣勢の中、唯一、3人の人狼を確信を持って疑っていらっしゃいました。
●を出されながらも噛まれたのは、その発言が脅威だった面もあるでしょう。
占い初日、占い候補初日吊り、共有騙りの出現と、イレギュラーなことが
重なった展開でしたが、冷静さを失わずに真実を見抜いたのは
素晴らしかったと思います。こんな時こそ、本当の推理力が試されるのでは
ないでしょうか。名探偵の名にふさわしい活躍だった、道頓堀さんを称えます。
 
■村人賞 ツライングゲット(パノラマ ◆PanogqQj4o)さん/村 人
推理力も素晴らしかったですが、最終日の主張は感動すら覚えました。
決定者であるSTOPさんが、引き分け策を講じる際に軸となったのも
ツライングゲットさんの「村人らしさ」だったと思います。
後一歩で占い初日ながら村人勝利、という所だっただけに、非常に惜しかったと
思います。引き分けの中でもツライングゲットさんの村人らしさは輝いていたと思います。
どうぞ、村人賞をお受け取りください。
   
■技能賞 STOP(◆STOP/h2aT.)さん/霊能者
狼への指定もお見事でしたが、最終日、狐残りを考慮しながらの引き分け工作は
リード面も完璧で、慣れていらっしゃるなあと感じました。
実際には勝利出来る可能性もあったのですが、狐残りと推理したのならば
最善策だったと言ってもいいでしょう。
全日程通じて、優れた人狼力をお持ちの方だと感じましたので
技能賞をお受け取りください。

■ふつつか賞 初日犠牲者(初日犠牲者)さん/占い師
「納得いかないな」ではありませんの。
この村の混乱の一因を作ったのは、あなたですの。
また、よろしくお願いしますの。」
土下座番長さん「訓民正音吊れば2w見えるからちょっと余裕もちつつそういう進行だと思ったら訓民正音狐だと思われてたでござる」
訓民正音さん「道頓堀さんだっけ、3wをピタリと当ててたし」
さん「確かに三残りだったしそれもそうか」
ツライングゲットさん「進行村多過ぎィ! さすが休日と言うべきなのだろうか」
STOPさん「狐目早く吊ると僕が噛まれたとき指示できる人が消えるのでゴタゴタしているあいだに負けると思ったので」
ツライングゲットさん「まぁ、訓民正音狐ってのは考えは微かにあったんだけど、狐ならあのまま死ぬか普通に共有乗っ取りに行くかって考えたんだ。 結果なんか今でもわかんない感じが」
さん「狐確定してないのに残すのはどうかなって思った
人外確定ならヘス吊りの日にとりあえず吊っていいんじゃ?」
どんぐりさん「ログ読んで来たが自分完全に思考停止してたわ。
STOPさん噛まれないのに違和感感じて偽疑ってたりひどかったな。
早いうちに霊能噛んでたら村負けてた気がする。
村人陣営GJでした。」
STOPさん「球磨川真ふつかキック狂でともだち共有の相方行方不明
なら可能性としては狐が一番あるかなって」
球磨川さん「『というわけで』『僕は次村に人数がそろいそうになるまで』『ここで時間でもつぶすとするぜ』」
くまちょんさん「MVPは霊でいいと思いますね。
残った占いも、共有も正直、両方つりにはいけなかった。」
球磨川さん「『今回はMVPとかそういうのは難しいよ』『だいぶみんなおかしい流れになってたしね』『しいていうなら』『最終日に持ってきただけ村gjかな』」
STOPさん「ログ見たけど訓民は真で残してた訳ではなく狐目濃厚で残してました」
いたいんださん「内訳がむずかしいですねこれ
ありがとうございました」
ツライングゲットさん「まぁ、なんというのか……道頓堀村認定してたから、それも大きくはあった。 あと鋼噛み、それで土下座狼にまでたどり着けた。 霊能がカメンレオン吊りに持ってってくれたからこそだね」
訓民正音さん「MVPは霊能さんで、指定で3wヒットしてるし」
球磨川さん「『僕は普通に初日即噛みを嫌って狂アピしただけなんだけど』『あはは』
『さっすが僕だね』>土下座番長ちゃん」
訓民正音さん「←何かもらえそうで待ってるwww」
ツライングゲットさん「んー、サンクスっす 最近人狼のプレイ自体も崩れてたもんで、自分が卑屈っぽくなってるのはアカンね>球磨川」
土下座番長さん「狂人はこの村を原初のカオスに叩き込んだから、きっと役職としては間違っていない働きをしたのだろう
狼人もコンフュだったけど」
訓民正音さん「私も気付くべきでしたすみません>狩人噛み」
球磨川さん「『あとしいていうなら』『むしろ君は真相に近かったんだ』『考え方はいい』
『もっと自信もってプレーしていいって』>パノラマちゃん」
さん「まぁ最終日で今更訓民吊りはできんわな」
カメンレオンさん「狩人じゃなく霊噛みだよなー
なにやってんだか俺は」
くまちょんさん「共有の騙りはまだいいけど、噛まれたときのケアと●だすことの意味がわかってないでやると、最悪になる。

残ったメンバーはよく引き分けにできたと思う。」
STOPさん「引き分け頑張ったってことでいいですか」
ツライングゲットさん「ふむ……そうかね、でも意志を貫けないで引き分ける、あんな偉そうに言ってたのにこれだったから、まぁ言い方は悪かったけれどね>球磨川」
道頓堀さん「いやいや、訓民正音人外は確信できても狐の目はあったから引き分け維持で十分よかったで。訓民さんに投票してなくても文句はいえへんわ>ツライングゲットさん」
訓民正音さん「躁鬱噛み提案したけど、カメレオンさんが噛まれないので疑われちゃうのあとで理解したごめんなさい」
土下座番長さん「共有が●だして狩人にささるなんぞ前代未聞じゃ」
さん「>土下座
そういえば五日目はそうだったけか
四日目のふつか吊りの日に投票して無かったから
把握ミスしてたわ」
どんぐりさん「ツライングゲットさんは主義一貫してて本当強かったわ。ありがとう。」
球磨川さん『だから戦犯とか』『そういうのはないって何回言ったら君達はわかるんだい?』『駄目なプレーと良いプレーってのはあるけど』
『戦犯ってのはないんだよ?』
カメンレオンさん「ちょっと噛み筋が露骨すぎたね、マジで反省」
ゲームマスター「引き分けですが、各賞の選考をしてまいりますので興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
STOPさん「ふつかキック共有は知らん」
どんぐりさん「いたいんださん吊りで問題無かったんだ…ああ、良かった。」
道頓堀さん「霊能さんの指定が人外に3回飛んだからここまでこれたわけで、引き分けでも十分な成果やと思うわ」
ツライングゲットさん「戦犯俺でいいね、俺が意志貫けば村勝ちだったわけだし」
くまちょんさん「いや勝ちに等しい引き分けだと思うぞ。
正直俺が噛まれて本当によかった。」
どんぐりさん「うん、引き分けなら仕方ないな。うん。初日占いの共有の騙りか。これは辛い」
土下座番長さん「お疲れ様でした」
ヘスピーさん「お疲れ様です」
土下座番長さん「めっちゃ訓民正音投票でしたよ>鋼」
いたいんださん「おつかれさまでした」
ツライングゲットさん「……ああ、変えればよかったのか」
球磨川さん「『おっ疲れ様〜』『なるべくしてなった結果だよね』」
STOPさん「おつかれさま」
カメンレオンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。」
道頓堀さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
ツライングゲットさん「さて、まぁお疲れ様……訓民正音吊りしたかったけど、仕方ないかね
ここまでgdgdになったら、こうなるしかないわな」
「引き分け」です!(13/07/20 22:34:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
訓民正音さん2 票投票先 → どんぐりさん
STOPさん0 票投票先 → 訓民正音さん
どんぐりさん2 票投票先 → 訓民正音さん
ツライングゲットさん0 票投票先 → どんぐりさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
訓民正音さん2 票投票先 → どんぐりさん
STOPさん0 票投票先 → 訓民正音さん
どんぐりさん2 票投票先 → 訓民正音さん
ツライングゲットさん0 票投票先 → どんぐりさん
さん「でも誘導してても結局霊能の指定に従ってたじゃん
道頓堀さんと土下座さんはむしろ黒く感じたわ俺は」
球磨川さん「『うん』『変えると思う』
『だって霊能が決めるって』『言ってたし』」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
訓民正音さん2 票投票先 → どんぐりさん
STOPさん0 票投票先 → 訓民正音さん
どんぐりさん2 票投票先 → 訓民正音さん
ツライングゲットさん0 票投票先 → どんぐりさん
ゲームマスター「ツライングゲットさん、変えるんじゃないかしら。」
土下座番長さん「やだ、私足引っ張ってる・・・?」
カメンレオンさん「引き分けなのかねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
訓民正音さん2 票投票先 → どんぐりさん
STOPさん0 票投票先 → 訓民正音さん
どんぐりさん2 票投票先 → 訓民正音さん
ツライングゲットさん0 票投票先 → どんぐりさん
球磨川さん「『そうだね』『あの土下座番長ちゃんの誘導は実によかった』」
土下座番長さん「霊能は訓民正音を狐で見てたから、強固に吊押ししてた自分を吊ったのだろうか
村でも押したけど」
ゲームマスター「訓民正音さん吊りにくいのは、土下座番長さんの誘導が効いてるんでしょうね。」
ゲームマスター「どうなるかしら。」
さん「だから訓民はヘス吊りの日に吊ればよかったんだ
何故吊れなかったのか不思議でしょうがない」
道頓堀さん「STOPさん真実はすぐそこやで。訓民正音に指定飛ばしたときのことを思い出すんや!」
ツライングゲットさん「……なるほど、そうきたか。 でも、俺は殴り続けて気が変わるまで待つっつーか、多分訓民正音吊らないだろ? 狐と見て引き分けなら、まぁそれはそれで」
訓民正音さん「なら霊能に頼んだ。負けても俺のせいだから気にするな」
どんぐりさん「自分も辛いさんが狼には見えないが、土下座さん狼なら共有も白い気がするんよ。」
ゲームマスター「霊界から見ていて可能性の問題では無いと感じましたの。
ふつかキックさんが偽共有だとしても、訓民正音さん真共有の証拠になりませんの。」
土下座番長さん「◆STOPさん 「訓民とどんぐりで相互してくれ
ツライはどんぐり投票、後は俺が考える」
一歩リード」
どんぐりさん「ツライングさん主張が一貫してるからなぁ。共有偽圧し。」
ツライングゲットさん「どんぐりが一番黒いと思った場面が、3日目投票のいたいんだに投票。 自分疑ったから投票した、って感じなんだが。 正直他が狼に見えない、つーか土下座番長さん 5 票 投票先 → どんぐりさん がどうもわからん」
STOPさん「ツライ村決め打つ」
訓民正音さん「わかった、すまんな」
ゲームマスター「堂々とした方がいいですよね、こういう時は。」
STOPさん訓民とどんぐりで相互してくれ
ツライはどんぐり投票、後は俺が考える
どんぐりさん「ん〜、自分は共有がなんであんなに怪しい怪しい言われているのが分からなかった。村に乗れてはいなかったが。」
くまちょんさん「薄い可能性考えて、勝てる勝負落とすくらいなら、事故のときは負けでいいんだ。」
道頓堀さん「ツライングゲットさんもええこと言うわぁ」
ツライングゲットさん「俺はどんぐり狼だった場合、昨日の脅しで訓民正音噛むと思う。 だからこそ除外、俺は訓民正音吊りを推す それでも吊らないのであれば、諦めるけれどギリギリまで俺は退かない」
訓民正音さん「だからそれは謝る。ツライングかどんぐりかLWなんだろうけど、申し訳なかったから俺も含めてランでもかまわない」
球磨川さん「◆訓民正音さん 「ツライング・どんぐりに俺も含めてランでもかまわない」

『いやぁ』『それはいっちゃいけないぜ』『真共有らしく最後まで振る舞えばいいんだ』」
STOPさん「ツライは発言が白い」
どんぐりさん「村アピと言えるか分からないが、昨日土下座さんに狐っぽいとか言われてる事かねぇ。
あのタイミングで狐の発言しないだろ。」
STOPさん「どんぐりと訓民で狼狐だと思ってるけどね」
ゲームマスター「吊らない宣言を信じたのと、狐ケアでしょう。」
ツライングゲットさん「正直、俺からしたら訓民正音は狼で指定されたけど、共有だけは炙りだそうっていう狼に見える。 つーか、吊られそうになったときの足掻き方が真共有には見えない」
訓民正音さん「ツライング・どんぐりに俺も含めてランでもかまわない」
カメンレオンさん「狐ケアとかなのかね?」
どんぐりさん「共有と霊能は疑い出したらきりがない。」
球磨川さん「『霊能噛めばいいのに』」
くまちょんさん「いいやこれなら負けで」
STOPさん「訓民ほぼ狐で見てたんだけど」
どんぐりさん「最終日来てよかった、ひとまずはそれが材料。」
ツライングゲットさん「んで、俺とどんぐりの殴り合いか、訓民正音は噛む気はないと見たが」
訓民正音さん「指定GJこの調子で頼む」
くまちょんさん「あ、そーすか・・・」
どんぐりさん「おはよーもう噛みがわけわからんってば。」
STOPさん「へぇ」
ヘスピーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「くまちょんさん、お疲れ様ですの。」
STOPさん「土下座●な」
訓民正音さん「最終日来たか」
ツライングゲットさん辛いです……この村が、好きだから……
さて、土下座番長の一番気になる点だが、こいつは訓民正音吊ろうとしてたんだよな
身内投票+誘導で自分村と思わせたいのかもだけど、だが訓民正音吊りたい
けど、共有ケアはしてらんないのは正論ではある
ヘスピーさん「そこ噛むのか」
ゲームマスター「むしろ占い初日でよくここまできている、と言えるのかもしれませんが・・・。」
8日目の朝となりました。(13/07/20 22:25:24)
くまちょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまちょんさんを狙います。 >>> 訓民正音 <<<
ツライングゲットさんの独り言「見事に、俺SG位置じゃね?」
球磨川さん「◆ツライングゲットさんの独り言 「2wだったらもうちょい騒ぎそうなもんだが」

『2wだったら即噛みしてるよ』」
土下座番長さん「どこ吊る気なのかしら」
ツライングゲットさんの独り言「2wだったらもうちょい騒ぎそうなもんだが」
くまちょんさんの独り言「ってゆーか本当に明日はくるのか?」
ツライングゲットさんの独り言「2w1fはない、という事だけしかわかんない」
カメンレオンさん「なぜだろう、お仲間が釣られる未来がまったく見えない」
さん「ツライは唯一俺と一緒に訓民吊りにいった仲だから」
くまちょんさんの独り言「ツライングはすごい村っぽい。
内訳がわかってない感じで推理している発言が多い。
うまい狼はこれを普通にやるが・・・
やっぱりどんぐりのほうが中庸的な発言多い。

ツライング狼だったらあっぱれで、どんぐり投票だな。」
道頓堀さん「そういえば共有COの直前にCOなし言ったのもあったなぁ。忘れてたわ」
土下座番長さん「・共有投票
・◆訓民正音「共有まだ出てないよね?」からの共有CO」
球磨川さん「『個人的には』『こういう時って早く噛んでしまったほうが案外ごまかしが効くと思うんだけど』『それをしないってことは』『正々堂々の勝負なんだろうね』」
STOPさんの独り言「共有狐でもいいように動こうとしていたところが狼?」
じょうたろうさん「ツライイングゲットはやりそうだけどくまちょんとどんぐりが足ひっぱってる」
訓民正音さんの遠吠え「 」
道頓堀さん「最初の狂人吊りはもうギブアップやわ。吊った村の人GJや。実際狂人だった以上何もいえへんわ」
カメンレオンさん「というかLWが共有騙りで対抗までいたのに生きてるってすごすぎるだろ
どんなネタだよ」
STOPさんの独り言「グレーの狼なんて知りませんけどはい」
土下座番長さん「んで共有は共有だったのね・・・アラアラ」
さん「これガチで訓民吊れないのか
予想外」
ゲームマスター「わたくしにも分かりませんの。
CO時の不自然さ、相方共有の投票矛盾、霊能判定・・・霊界視点なのかしら・・・。」
訓民正音さんの遠吠え「乗っ取ってここまで来てしまった」
訓民正音さんの遠吠え「 」
球磨川さん「『霊能噛んで』『最終日だね』」
カメンレオンさん「狼に投票されてるから狼ないだろ的なあれじゃにゃいか?」
くまちょんさんの独り言「明日が来れば、だいぶ、吊られにくい位置にはなるんだがな。」
STOPさんの独り言「それや」
STOPさんの独り言「狼視点でも共有の中身が見えていない可能性があった」
くまちょんさんの独り言「さて明日が来てもツライング、どんぐり決めかねるな。」
土下座番長さん「私がおかしいのだろうか
訓民正音真の目などどこにあったのか」
ゲームマスター「土下座番長さん、お疲れ様ですの。」
STOPさんの独り言「ともだちーいたいんだ共有ならほぼ間違いなく訓民狐」
球磨川さん「『どうだろうねぇ』『村はあんまり共有を吊る気はなさそうだけど』
『ちなみにこの共有を狐として見て吊らない』『っていう判断だったら』『正解だと思うぜ』」
ゲームマスター「カメンレオンさん投票が、なぜ共有真決め打ちになるのかロジックが分かりませんの。」
じょうたろうさん「最初に狂人吊ったのが正解だからここまできたと思う」
訓民正音さんの遠吠え「 」
ヘスピーさん「狼お疲れ」
7日目の夜となりました。(13/07/20 22:20:35)
土下座番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
訓民正音さん0 票投票先 → 土下座番長さん
STOPさん0 票投票先 → 土下座番長さん
くまちょんさん0 票投票先 → 土下座番長さん
どんぐりさん1 票投票先 → 土下座番長さん
土下座番長さん5 票投票先 → どんぐりさん
ツライングゲットさん0 票投票先 → 土下座番長さん
カメンレオンさん「◆くまちょんさん 「何回もいうが、カメレオン投票した時点で、共有は真」
こういう深読みしてくれる人がいてくれて本当に助かる」
くまちょんさん「何回もいうが、カメレオン投票した時点で、共有は真」
STOPさん「土下座吊りっていっただろ」
道頓堀さん「共有COしてなくてトラップにもならなかったともだちさんが訓民正音さんに投票してたことを思い出せばもう後は楽勝やな」
土下座番長さん「もうだめだ
何が駄目って、この霊能真なのが確定だからなおさらだ」
ゲームマスター「・・・一番無さそうな、狼共有残しになりそうな感じなのかしら・・・。」
ツライングゲットさん「つーか、占い初日は考えないのな。 狂狼―真 ふつか共有だって選択肢としちゃあるはずだぜ。 極薄だけどな>どんぐり」
くまちょんさん「霊指定しなければ、俺は土下座に投票するぞ。」
訓民正音さん「霊真だろうから俺視点俺吊ったら負けてしまう。出方は本当に申し訳なかった。指定は霊がやってもらってかまわない」
土下座番長さん「非共有が確定してるんだから吊りでいいんだよ
無駄吊とかケア吊じゃなくて確定人外吊りすら躊躇うなら村に勝ちなんかあるわけないだろ>くまちょん」
くまちょんさん「ふつかキックは狂人か狐。
狐でやる気なくしてすぐにやめようと思った狐が語りにきたかだ。」
ツライングゲットさん「もし土下座番長SGとして残しただけだったらすげぇでいいよ。 でも、正直鋼とかより占いすり寄りしてる分こっち狐のがあり得そう。 昨日の鋼噛みが狐か確認噛みとするのなら、鋼よりも土下座番長噛む方が現実的であると思う」
どんぐりさん「もしいたいんださん共有なら自分はあれか、占い→共有と吊った事になるのか。」
土下座番長さん「訓民正音かふつかか・・・っていう日だよ
その次の日は訓民正音かカメレオンかになったけどな」
くまちょんさん「いまさら共有吊るとかないぞ。
カメレオン吊った時点で、共有は真扱いだ。」
ゲームマスター「さすがに、これで勝つんじゃないかしらね。」
くまちょんさん「土下座は囲い候補としては一番ある。」
どんぐりさん「吊り先決まってないだろこれ…そしていまさら狐の発言してどうすんだよ。
霊能真で見てるんじゃないのか?>土下座番長」
訓民正音さん「共有指定しようと思ったが霊のほうが信用が高いので譲る」
ツライングゲットさん「ふつかキックorいたいんだ だろうな、ともだちは片方で確定として、考えるならそこらへんしかない>どんぐり」
STOPさん狼は訓民狐ありえると思うならそこを噛め
俺が生きているならそこは吊らない
くまちょんさん「真は初日に吊られ、狂人か狐が潜伏占いCO。
共有初日はないから、今いる共有は真と見るしかない。
もうほかに吊る時間もないし。
霊もいまさら吊りにはいけない。残った人での打ち合い。」
ゲームマスター「もう真占いが誰だったのか、はあまり問題じゃありませんの。
吊りは残り2で、狼も残り2で、占いが狼だった。
共有候補は片方が○だった、それだけですの。」
カメンレオンさん「狩人じゃなく霊噛みでやるべきだったのに・・・なにやってんだ俺は」
土下座番長さんいつまで正着を放り出せば気が済むんだ
訓民正音だといっているだろう
それともこれが真共有だとでもいうのか
カメンレオンさん「噛み筋がわかりやすすぎるよなー
マジであかんな」
土下座番長さん「どんぐりが一昨日から発言減ってる
具体的には吊り先が定まってから これが一番狐っぽい」
STOPさん「カメンレオンの唯一の囲いだ」
どんぐりさん「ちなみに、共有を疑っている人は真共有はどこだとおもっとるん?」
道頓堀さん「STOPさんさすがやで、ほんま涙でてくるわ」
ツライングゲットさん「オッケ、んじゃ俺は土下座番長吊り推す。 土下座番長―訓民正音が残り狼と信じる」
STOPさん土下座番長吊りで
くまちょんさん「朝が来たということは、昨日狼吊ったか霊が偽。
たぶん、初日に真占い吊ってしまったんだろうな。」
訓民正音さん「球磨が真かまたは占い初日で狂狐狼だったか」
土下座番長さん「だからクマーを吊るなといったのに
結局ふつかを吊らなかったから村が大混乱パーリィだった」
ツライングゲットさん辛いです……この村が、好きだから……
最初訓民正音と一緒に俺が疑ってたどんぐり生き残ってるし
くまちょんはなんか言われつつ生きてるし
一番村で見てた道頓堀は●打たれてるし
カメンレオン真切ったのは、道頓堀吊れ発言だけじゃなく鋼噛みにもある
カメンレオン吊りたいのなら、他のグレー噛みで事足りるはずだ
道頓堀さん「あかん、あかん怖いわ。自分のセンサーが怖いわ。」
どんぐりさん「えっと、霊能視点だと球磨さん真占い確定なのか…初日吊ってしまってしにたい」
道頓堀さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「道頓堀さん、お疲れ様ですの。」
くまちょんさん「そこが噛まれるのねえ。」
訓民正音さん「また●が噛まれたわ」
ヘスピーさん「お疲れ様です」
どんぐりさん「おはよーもうわけわからんわこれ。」
土下座番長さん「日本の夜明けの匂いがする
みんな投票に行こう」
STOPさん「霊能CO カメンレオン●でした」
7日目の朝となりました。(13/07/20 22:14:50)
道頓堀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道頓堀さんを狙います。 >>> 訓民正音 <<<
球磨川さん「『あら』『ほとんどの村が正解に行きついてきたね』」
ツライングゲットさんの独り言「鋼噛み=狐探しの真っぽく見せようとする噛み でもあると考えればカメンレオンは真と見がたい。 合っててくれ」
くまちょんさんの独り言「朝が来るということは、今日吊った占いは狼」
ツライングゲットさんの独り言「カメンレオン―土下座番長―訓民正音 この3wと信じる」
ゲームマスター「狐狙って噛む場面なのかしら。余裕ありますのね。」
くまちょんさんの独り言「初日に真を吊ってしまって、潜伏占いが共有か狐か」
カメンレオンさん「勝てそうなときほど慎重になって
負けそうなときほど博打にでる
これじゃ負けるのも当然か」
STOPさんの独り言「狐なし」
STOPさんの独り言「カメンレオンが訓民吊りたがってないからそこは」
どんぐりさんの独り言「迷いすぎてぶれすぎてワロタw」
土下座番長さんの遠吠え「オマカセ☆」
どんぐりさんの独り言「なんかSTOPさんの真を見れないでいる自分w」
くまちょんさんの独り言「これは普通にある内訳なんだよなあ。」
STOPさんの独り言「共有の内訳で困るって何なんだよ
球磨川の中身だけならまだ推理のしようもあるが」
訓民正音さんの遠吠え「言ってくれたら噛む」
くまちょんさんの独り言「多摩川真・・・」
土下座番長さんの遠吠え「道頓堀が吊れるならツラインがどうなのかなと昨日思ったが」
道頓堀さんの独り言「土下座番長狼、訓民狐が本筋やなぁ。でもそれで狼狼狐村村村やから絶望しかないけどな」
くまちょんさんの独り言「狩人いないんだから、とっととかめや」
訓民正音さんの遠吠え「道頓堀が一番候補?」
土下座番長さんの遠吠え「ではどこいきましょうかの」
土下座番長さんの遠吠え「順番が道頓堀先になったとしても吊になるような感じは」
訓民正音さんの遠吠え「狐っぽいところを噛んで狐だったら狼COしますが」
STOPさんの独り言「俺が噛まれても霊結果は自然と伝えられる」
くまちょんさんの独り言「共有はやっぱ吊りにはいけねーな。」
道頓堀さんの独り言「訓民狼+土下座番長狼、狐が多摩川・ふつかきっくのどっちかで吊れてたら嬉しいんやけど無理やろな」
球磨川さん「『いい感じなんじゃあないの?』『ふつつかちゃんはまだ村が勝てるって思ってるかもしれないけど』『僕はこのまま狼勝ち一直線コースだと思うね』
『なぜなら』『流れが来ているからさ』」
土下座番長さんの遠吠え「なったらびっくり」
訓民正音さんの遠吠え「できれば吊られずに勝ちたいんですがそうはならないのかな?」
STOPさんの独り言「ならドゲザ番長も吊る」
カメンレオンさん「見えない狐におびえすぎたか
土下座さん囲いですよになるし道頓堀つれないしかなりやばいかもしれんな」
くまちょんさんの独り言「朝が来たら・・・」
訓民正音さんの遠吠え「 」
土下座番長さんの遠吠え「 」
土下座番長さんの遠吠え「 」
どんぐりさんの独り言「負けたかねぇ。これ。」
道頓堀さんの独り言「残りの1狼はさっぱりわからへんわ」
STOPさんの独り言「道頓堀村決め打ち」
ゲームマスター「カメンレオンさん、お疲れ様ですの。」
くまちょんさんの独り言「明日の朝は来るのかしら。」
訓民正音さんの遠吠え「さてさて」
ヘスピーさん「狼お疲れ」
土下座番長さんの遠吠え「全方位殴りに行った
これをもって非狐を押したいがどうだろう」
カメンレオンさん「ふぅ、おつかれちゃん」
STOPさんの独り言「首の皮一枚つながったな」
ツライングゲットさんの独り言「……もう何も信じられない」
6日目の夜となりました。(13/07/20 22:10:20)
カメンレオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
訓民正音さん1 票投票先 → カメンレオンさん
道頓堀さん1 票投票先 → カメンレオンさん
カメンレオンさん6 票投票先 → 道頓堀さん
STOPさん0 票投票先 → カメンレオンさん
くまちょんさん0 票投票先 → カメンレオンさん
どんぐりさん0 票投票先 → カメンレオンさん
土下座番長さん0 票投票先 → 訓民正音さん
ツライングゲットさん0 票投票先 → カメンレオンさん
ゲームマスター「カメンレオンさん吊って明日が来た時点で、霊能が噛まれていても狼だった事が確定しますの。そうすれば、囲いに目を向けるでしょうからまだ村勝ちもありえますの。」
カメンレオンさん「まだ詰まないし勝負にきたんだろう
マジでたのむぞおい」
球磨川さん「◆STOPさん 「カメレオン真なら今日噛まれていなきゃいけない、それだけなんです」

『ん』『まぁ』『その通りだね』」
道頓堀さん「訓民正音さん偽も確信してるで」
土下座番長さん「◆ツライングゲットさん 「え、そっち吊り? ……まぁ、そう言うなら従うしかねぇ。
こういうのが信用ならないっってんだ 考えろ」
ツライングゲットさん「カメンレオンのその発言で、真切った。 俺の予想はカメンレオン―土下座番長―訓民正音 の3w、これだけ言っておく。 間違ってる可能性高いだろうが」
くまちょんさん「霊指定はカメンレオンでいいんだな?
俺は共有のほうがどうかなと思うが、乗るぞ」
STOPさんカメレオン真なら今日噛まれていなきゃいけない、それだけなんです
土下座番長さん「ケアじゃなくて正着だから余裕どころかギリギリで吊なんだ>訓民正音」
道頓堀さん「いやもうSTOPさんしか信じられへんし。」
カメンレオンさん「はっきりいうがこの状況で俺吊るとかありえないからな?
よく考えろよ?」
ツライングゲットさん「え、そっち吊り? ……まぁ、そう言うなら従うしかねぇ。 カメンレオン視点、COわかんないグレーは3人で、占い切のタイミングではあるかもだが 俺は訓民正音が共有には見えない」
STOPさん正直内訳は全くといっていいほどわかりません
なら噛み筋から推測して真がないところを吊るまでです
どんぐりさん「STOPさんの発言もぶれてはいるんだよな…」
訓民正音さん共有ケアなんてするヒマない。出方の悪さは謝るけど、霊真なら3w残りで狐残ってなければ負けになる
くまちょんさん「霊が指定してくれ。
占いも共有も信用できない。」
道頓堀さん「狼狐どっちがどっちかというと訓民正音さんよりカメンレオンさんのほうが狼やしな。」
カメンレオンさん今日は道頓堀つりで
狼3票あるぞ、ちゃんとあわせろよ
土下座番長さん「昨日の時点で正着は翌日の訓民正音吊りだった
噛まれでぶれるな 貫け」
STOPさん球磨川真 ともだちー初日共有まで見ると訓民狐までありえるので
カメレオン吊りでいっかなと
ゲームマスター「◆道頓堀さん 「訓民正音さん、カメレオンさん、ついでに土下座番長さん人外やけどな。
前者2人は確信してる。最後の1人はやっぱり確信してるで。」
村のエースですの。」
躁鬱さん「道頓堀が正解してるなあ」
ツライングゲットさん「カメンレオンは今日は残しでいいよ。 ほぼ人外の訓民正音で延命措置しかない 呪殺出せ、出したら終わりだから。 真なら頑張れ、出さなきゃもう俺が泣くから! こんな糞みてぇな状態だし」
くまちょんさん「カメンレオンか訓民かどっちかが偽?
わからんくなってきた。」
カメンレオンさん「あ、土下座生きてたな
ならグレ4つり3で・・・結局詰まないじゃないか」
土下座番長さん「吐け、STOP
なぜ訓民正音を吊らない」
道頓堀さん「訓民正音さん、カメレオンさん、ついでに土下座番長さん人外やけどな。
前者2人は確信してる。最後の1人はやっぱり確信してるで。」
ゲームマスター「こういう村こそ、実力が試されるんじゃないかしらね。」
球磨川さん「『今日乗り切れば』『僕達の勝ちだね』
『価値はないけどさ』」
くまちょんさん「吊り数としては占いが真ならば、もう足りてるのか
8>6>4>」
訓民正音さん「俺吊りとかないから」
カメンレオンさん「えーと、霊占共でグレ5つり3でつまないからワンチャンとか考えたのか?
意味がわからん」
訓民正音さん指定:カメレオン
STOPさんカメンレオン吊りで
ヘスピーさん「もう共有吊りか占い吊りだよ。●出てないのに」
土下座番長さん「いきなりすり合わせてきたかと思ったらそんなことはなかった
そういうとこ嫌いじゃないけど訓民正音の次に吊る>道頓堀」
ツライングゲットさん「数少ない村目死んだ上にこれで、道頓堀●とかもうやだ。 とりあえずほぼ狼の訓民正音吊り、狼はグレー噛んで狐探さないと狐勝利あるぞ」
どんぐりさん「霊能視点だと狼残り3…いやもうこれわけわからん。」
いたいんださん「●吊りか占吊りかですよね、共有さんも吊らないとだけど」
ゲームマスター「鍋さん、お疲れ様ですの。」
道頓堀さん「だからゆうたやないか。最初から言うてたやんカメンレオンさん偽(正確には狼)って。」
訓民正音さんカメレオン噛まれてないがな
土下座番長さん「よしんば霊能噛みならまだあっても、鋼噛みはない」
STOPさん「信じたくないけど球磨川真だと思いました」
カメンレオンさん「は?なにやってんの?」
道頓堀さん「ともだち+初日で共有という土下座番長さんの説が一番納得やな。
人外やのにええこと言うやないか見直したで土下座番長さん。
ともだち+球磨川で共有というのはないやろうな。2重の意味で護衛ぶらしにしかならへんし。」
どんぐりさん「おはよーここで○噛み?おかしくね?」
ツライングゲットさん辛いです……この村が、好きだから……
鋼さん 0 票 投票先 → 訓民正音さん
カメンレオンの○から見ても、ほぼ村で見たいレベルなんだよここ
というかカメンレオンは噛まれる事想定してないの?
とりあえず、今日の吊りは訓民正音でいい。
霊能●なら若干考えるかもだが
カメンレオンさん「理由
ようやっとみつけられたわ・・・でもこれ死んだなー
ってあれ?予告投票わすれてるやないかい!これ戦犯ありすぎますよぅ」
さん「お疲れ様です」
道頓堀さん「COなしよ」
球磨川さん「◆道頓堀さんの独り言 「これ霊能初日でSTOPさん偽ならどうしようもないな」

『その場合は』『僕かカメレオンちゃんとの決め打ち合戦だね』
『んで、僕は吊られちゃってるから』『カメレオンちゃんを真でもっていかなきゃいけないねぇ』」
くまちょんさん「おはよう、」
訓民正音さんふつかキック視点、躁鬱は●で狼、でも躁鬱は噛まれたのでふつかキックは破綻

◆ふつかキックさん 「撤回共有CO 相方生存 」
◆ふつかキックさん 「相方ともだち」
相方が生存してると言いつつ、実際は噛まれてる。

この話はこれでおしまい。
STOPさん「霊結果ヘスピー○ですのでほぼ終わってますね」
道頓堀さん「おはよう」
土下座番長さん「嵐の匂いがしてきた」
カメンレオンさん「占いCO道頓堀●」
6日目の朝となりました。(13/07/20 22:04:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カメンレオン <<<
くまちょんさんの独り言「カメンレオンが真で、訓も真ならば、つり」
ヘスピーさん「なんで占い吊れないんだろう。
真狂狐の構成ならそろそろどっちかで●出るはずだろ」
ゲームマスター「球磨川さん真、ともだちさん共有、ふつかキックさん狂、でも何の問題もありませんの。」
どんぐりさんの独り言「道頓堀さんかなぁ。」
道頓堀さんの独り言「まあそんな心配は無用やろうけどな。噛まれてるはずやからSTOPさんは」
球磨川さん「『霊能は僕真で進めてくだろうね』『んで、訓民ちゃんを狐とかにしていきたいはずだ』」
いたいんださん「んーともだちさんは共有以外見れなくないですか?」
ヘスピーさん「そもそもネタ投票しなければよかった。俺だけやめても吊られてたけど」
くまちょんさんの独り言「鋼は村だな。」
道頓堀さんの独り言「これ霊能初日でSTOPさん偽ならどうしようもないな」
じょうたろうさん「カメレオンと訓民正音が吊れずに残ったら村弱すぎると思うんだけど」
どんぐりさんの独り言「さて、占い霊能のどっちが噛まれる。
ただ、安直に真が残るとは思えんのが本音やで。」
さんの独り言「どんぐりも比較的村目」
STOPさんの独り言「カメンレオン狼なら訓民吊りたくねぇの?」
土下座番長さんの遠吠え「村的にはつらなあかんやろ・・・」
ゲームマスター「負けるには負けるなりの理由がありますの。今からでも出来る事はいくらでもありますの。」
球磨川さん「『そうなると』『ともだちちゃんを狂人にしないといけなくなっちゃうね』
『僕真を見て』『占い狼に持っていきたいならさ』
『まぁ、もっとも』『あの場面どっちかは共有COをみるべきなんだろうけど』『もし僕が下界で村やってたら』
『ともだちちゃんは狐狂』『訓民ちゃんは狼狐候補で進めてたかなぁ?』」
訓民正音さんの遠吠え「私は吊られOKですね狐ありますから」
カメンレオンさんの遠吠え「ケア吊り主張してみるのはありがたいね
おねげーしますだ」
STOPさんの独り言「ふつかキック狂だろ あの捨て駒感からして
球磨川真なら狐生存」
さんの独り言「くま、どんぐりが寡黙」
カメンレオンさんの遠吠え「んじゃ明日勝負かー
狐しんでてくれお願い」
さんの独り言「道頓堀、土下座が今注目ポイント」
土下座番長さんの遠吠え「朝で8人の、あした訓民正音吊りだから狐勝ちにはまだ遠いはず」
どんぐりさんの独り言「メンレオン真、ふつかキック狂、球磨川狐で。
訓民正音とともだちが共有
かな、簡単に考えれば。」
さんの独り言「ツライングは村」
くまちょんさんの独り言「ツライング、番町、道頓堀も発言力は相当。
どんぐりはうまく目立たない位置。」
道頓堀さんの独り言「ともだち+多摩川で共有のパターンは…やめとくわ」
STOPさんの独り言「球磨川真見ろっつわれても見る気しねーし」
ヘスピーさん「いろいろとひどかった。自分含めて。」
カメンレオンさんの遠吠え「鋼噛み、道頓堀●
でいいかな?最悪おうどんなるけど」
土下座番長さんの遠吠え「いややわー
このグレー面子で生き残るのしんどいわー」
躁鬱さん「仮に片方共有とみて球磨川狂 カメレオン真を見るにしてもその場合って
訓民吊りじゃね?」
訓民正音さんの遠吠え「そうね」
くまちょんさんの独り言「共有が全滅していると見て、のっとりに来た狼が訓民。
これは普通にある。3人潜伏で残っていればだから。」
カメンレオンさんの遠吠え「道頓堀●でいくかー」
道頓堀さんの独り言「ともだち+初日という土下座番長さんの説が一番納得やな。やるやないか狼やのに」
ゲームマスター「ヘスピーさん、お疲れ様ですの。」
カメンレオンさんの遠吠え「道頓堀、どんぐり、鋼、ツライン、くまちょん

ちょっと狐候補多いかな?」
訓民正音さんの遠吠え「カメレオンさんと私は疑われるいちですから」
STOPさんの独り言「狩人いなくなったことで占い噛むか霊能噛むか」
ヘスピーさん「だと思った。」
土下座番長さんの遠吠え「道頓堀がわざとらしいのら」
躁鬱さん「真濃厚の霊能から占い候補二人殺して二人とも○→残り狼とはならんのか?」
ヘスピーさん「お疲れ様です」
球磨川さん「『まぁ、極論言って逝ってしまうと』
『みんな思考が止まりすぎだ』」
5日目の夜となりました。(13/07/20 21:59:10)
ヘスピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
訓民正音さん3 票投票先 → ヘスピーさん
さん0 票投票先 → 訓民正音さん
道頓堀さん0 票投票先 → ヘスピーさん
ヘスピーさん7 票投票先 → 訓民正音さん
カメンレオンさん0 票投票先 → ヘスピーさん
STOPさん0 票投票先 → ヘスピーさん
くまちょんさん0 票投票先 → ヘスピーさん
どんぐりさん0 票投票先 → ヘスピーさん
土下座番長さん0 票投票先 → 訓民正音さん
ツライングゲットさん0 票投票先 → ヘスピーさん
ゲームマスター「狩人死亡で吊りはほぼ残り4、無駄吊りが許される場面ではありませんの。
狼の可能性もあるカメンレオンさんの指定に乗っかるのはよくないですし、
訓民正音さんの投票矛盾点についても触れていらっしゃるのになぜ吊らないのかしら。」
球磨川さん「『うん』『そもそもCOがおかしい共有の偽をみない』『占い候補ってのもおかしいって気づくべきさ』」
球磨川さん「『そうだね』『僕が真か狂人かってことを見るのがポイント』
『僕を真とみる場合は』『即狼占いを吊らなきゃね』『僕偽をみるなら』
『あとは残ってる騙りが真かどうかを判断していくゲーム』」
ゲームマスター「カメンレオンさんの指定に従うのもちょっとありえませんの。
せめて、STOPさんの指定だと思うのですが。」
道頓堀さん「「●が夜に死んでる」の意味がまったくわからない」
土下座番長さん「本当に霊能しか頼りどころないとか
いや、己と金を信じて生きればいい」
カメンレオンさん「はい、霊狐見てみるって行ったところ占っときますね
正直吊りどこでもあるんで処分しておいてください

っていおうとしたのにだれもひっかからないよぅ」
道頓堀さん「相方引っ張り出されなかったのは○もらいだからっていうのは…まあギリアウトやな。
そんでグレランで相方に投票されるのはやっぱりアウトやわ。
ともだちさん共有COしてるわけでもなかったからトラップにもならへんし」
躁鬱さん「下界視点球磨川が真になるのか?霊能信じるなら」
ツライングゲットさん「そんなレアケあったら負けでいいよ>カメレオン」
さん「訓民はいつかは吊らなければならない
じゃあいつ吊るか、今デショ」
訓民正音さん躁鬱は●なんだろ、狼は夜に死なない
いたいんださん「なんか狼さんたちすごいですね・・・
共有吊れるかどうかですか」
ツライングゲットさん「ヘスピー→訓民正音 しかねぇだろ。 逆でも可 つーか、カメレオン狼なら今日狩人噛まないと思うしカメレオン現状真目に近い気がする」
訓民正音さんふつかキック破綻=●が夜に死んでる=破綻
ヘスピーさん「仕方ないだろ。聞かれてすぐ答えたらそうなったんだから。
後は知らない」
土下座番長さん「私の想像通りなら共有初日だから霊能偽なし」
くまちょんさん「内訳的に今日の●じゃないと、訓民も吊らないといけなくなる。
そもそも、共有相方噛まれたときのCOくらい考えてくれよ。」
道頓堀さん「ふつかキック破綻ってどゆこと?>訓民正音さん」
STOPさん「共有については残った人が考えればいいです
それまでゲームが続くかどうかも怪しいですけど」
どんぐりさん「共有吊りきりの流れになってる村の悲しさ…STOPさん視点だと共有誰だと思ってる?」
ゲームマスター「狼さん、身内売らない方が騙せそうですの。」
訓民正音さん「COなしヘスビーはいつか吊ること」
カメンレオンさん最悪の霊狐まで見てみる?これだけ意見ほしい
土下座番長さん「訓民正音吊り以外あろうか」
STOPさんヘスピー吊りでいきます
ツライングゲットさん「ああ、ヘスピーは指定どころでいい。 つーか、昨日のCOなしがどうも村に見られたいようにも見える。 訓民正音とふつかの共有CO後、少ししてから言った場所だし」
道頓堀さん「むりやわ。もうSTOPさんだけが頼りやわ。」
カメンレオンさん「予告投票はしておく・・・でも正直狐死んでる気もしてきた」
ゲームマスター「訓民正音さんを共有として認知するのは思考停止ですの。
ふつかキックさんが偽共有だったとしても、訓民正音さんが真共有の根拠にはならないのですから。」
カメンレオンさんごめん、ヘスビーつりで
正直あれ共有なら負けでいいよもう、狩人あぶるとか村役としてありえないし
訓民正音さんふつかキック破綻=●が夜に死んでる=破綻
道頓堀さん「訓民正音さん吊り」
STOPさん「ともだち共有ならふつかキック引っ張り出すからそこ共有もねーし●打ちからそれも論外だし全部偽にしか見えない」
さん「共有吊りきり」
訓民正音さんえっと、カメレオン真なら今晩噛まれるから投票で遺言お願い
球磨川さん「◆STOPさん 「なんで霊能が占いも共有も全部疑わなきゃいけない状況になってんだよ」

『↑』『これね』」
躁鬱さん「球磨川のCOが狂狼の作戦+ふつかが偽=カメレオン真だと思ってたけど
まさかこんなんとは」
ツライングゲットさん「◆訓民正音さん 「ふつかキック破綻な」 <何が破綻してるのかわかんないし、もう破綻と言っても過言じゃないけど。 お前吊りたい一心なんだけど今」
道頓堀さん「あかん、あかんでこれ、なんでやねん。なんで共有がグレランで発言1やねん…
それでなんで占いCOやねん…なんで相方死んでる時点でCOせーへんねん…」
ヘスピーさん「だからない。あと名前違うぞ」
土下座番長さん「◆訓民正音「共有まだ出てないよね?」
ひえ・・・真はこんなこといわない
CO聞く必要すらない 金の無駄だ 即吊」
STOPさん「なんで霊能が占いも共有も全部疑わなきゃいけない状況になってんだよ」
カメンレオンさん俺もう指定していいよね?ヘスビーCOある?
訓民正音さんふつかキック破綻な
ヘスピーさん「共有吊り切りたいんですが」
カメンレオンさん「狩人あぶりやがったふつつかにに慈悲はない・・・
共有さっさと指定」
ツライングゲットさん「あ、もうアカンわ……ふつかキック論外共有で訓民正音狼くらいしか見えてこない」
躁鬱さん「あー、これは予想外」
STOPさんともだちが訓民に二日連続で投票していたんでそれについて訓民何かあるか
くまちょんさん「まじで○?内訳がぜんぜんわからんくなった。」
どんぐりさん「おはよー」
道頓堀さん「むりやわ。どっちも信じるの無理。
1.グレランで発言1の共有。なおかつ相方に引っ張り出されない共有。
2.グレランで相方に投票される共有」
ゲームマスター「躁鬱さん、お疲れ様ですの。」
土下座番長さん「悪いが言わせてもらう
共有初日とともだちだろう
ともだちが相方初日COをしなかったのもおかしい
が、あのCOどもを信じるなら、それ以上に共有アタマオカシイ
よって訓民正音吊り
よかったらお前ら アタマオカシイ人外どもが自滅していってくれてるぞ」
訓民正音さん「狩人死亡か」
ヘスピーさん「○なのか」
訓民正音さん「狩人死亡か」
躁鬱さん「お疲れさまでした」
カメンレオンさん「理由◆鋼
「訓民吊れ」

◆鋼
「訓民正音吊り」

◆鋼
「ワロタw」

◆鋼
「昨日の投票でいたいんだに投票したどんぐりがセンスレスということで
吊り先ナンバーワン」

◆鋼
「どんぐり・ヘスピーランだな
二日目に球磨川に投票したグレーはこの二人。
発言見ても怪しい。

どこが吊りたいんだよこのやろう、ぶっ飛ばすぞ

ってかこの村ひどすぎだろ、いい加減にしろよてめぇ?」
道頓堀さん「あかん、あかんでこれ。
ともだちさん 0 票 投票先 → 訓民正音さん 」
訓民正音さん「ようするに偽物です

◆ふつかキックさん 「撤回共有CO 相方生存 」
◆ふつかキックさん 「相方ともだち」 」
ヘスピーさん「おはよう」
STOPさん「霊能CO ふつかキック○でーす」
土下座番長さん「夏の匂いがした」
さん「おはよう」
道頓堀さん「おはよう」
ツライングゲットさん辛いです……この村が、好きだから……
もう共有両偽でもいいんじゃないかってレベルなんだけど
現状ほぼ確定と言っていいのが 霊能は真 カメレオンは真狼気味って所
躁鬱は狩人CO損だし、ここ噛まれてふつかキック共有ですとかなってたら論外すぎる
カメンレオンさん「占いCO 鋼○」
5日目の朝となりました。(13/07/20 21:52:02)
躁鬱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
躁鬱さんを狙います。 >>> カメンレオン <<<
球磨川さん「『吊り1を稼ぎ、明日、騙り狼に狐COした狼を占わせるように言う』
『翌日騙り狼は狐COした狼に●を出す』『完璧だね!』」
躁鬱さんの独り言「カメンレオン」
ツライングゲットさんの独り言「辛いです……」
ツライングゲットさんの独り言「死体被りであの速さなら、もうほぼ真狼でいい」
カメンレオンさんを護衛します。 >>> 躁鬱 <<<
道頓堀さんの独り言「1.グレランで発言1の共有。なおかつ相方に引っ張り出されない共有。
2.グレランで相方に投票される共有」
ツライングゲットさんの独り言「確定情報ではないが、霊能はほぼ真、カメレオンは真狼目と見るしかない」
球磨川さん「『ポイント』『共有COした狼が朝一で狐COすれば万事すべてが解決するけどね?』」
ふつかキックさん「狩人かぁ」
ゲームマスター「ふつかキックさんが拙かったのは、狩人さんを炙り出してしまった点かしらね。」
くまちょんさんの独り言「これで、ふつかキック真共有なら負けてもいいや。
低い可能性考えすぎて、勝ちを逃すのなら、低い可能性で負けるのはしょうがない。」
土下座番長さんの遠吠え「ヨロシクデース」
カメンレオンさんの遠吠え「100で」
カメンレオンさんの遠吠え「狩人噛み、歯がね○予定」
訓民正音さんの遠吠え「狩人噛みですよね今日?」
土下座番長さんの遠吠え「ヘスピーとかさらっとして獣っぽくないよね 気のせい?」
STOPさんの独り言「真共有いないんじゃね」
訓民正音さんの遠吠え「相方生存してないんだから狐だと思っておこう」
ゲームマスター「COなし、とも発言してますの。この点もおかしいですの。」
道頓堀さんの独り言「あかん、あかんでこれ、なんでやねん。なんで共有がグレランで発言1やねん…
それでなんで占いCOやねん…なんで相方死んでる時点でCOせーへんねん…」
どんぐりさんの独り言「普通にカメンレオンさん真でいいのかな。」
カメンレオンさんの遠吠え「狐ゼッタイにないってとこどこだろうな」
ゲームマスター「土下座番長さんも囲ってますし、まだまだ村人は充分勝利を狙えますの。むしろ占い初日にしては希望がある展開だと思いますの。」
訓民正音さんの遠吠え「◆ふつかキックさん 「撤回共有CO 相方生存 」 でともだち死んでるし」
STOPさんの独り言「よく見たらともだちが訓民に投票してんだけど」
ツライングゲットさんの独り言「あー、落ち着け俺……レアケ×な俺にこの村は過酷だ」
カメンレオンさんの遠吠え「霊噛みから乗っ取りでもいいけどねー
やっぱ狩人かむわ」
じょうたろうさん「ふぁつつか村もトリ縛りしてないから面白い村になりそうだ」
訓民正音さんの遠吠え「共有なのかしら」
どんぐりさんの独り言「2-1の時は霊能初日疑ってたが、マジなんなんこれ。」
くまちょんさんの独り言「相方噛まれたときの共有COの仕方くらい考えてほしいな。」
ヘスピーさんの独り言「霊能結果○なら」
訓民正音さんの遠吠え「ふつかキック 狐じゃなかったらなんだろう」
道頓堀さんの独り言「しまったあああ
ともだちさん 0 票 投票先 → 訓民正音さん 」
ヘスピーさんの独り言「そのまま吊り切りたいんだが」
訓民正音さんの遠吠え「んじゃまあ吊られます」
カメンレオンさんの遠吠え「まぁ待て
正直狐死んだという確証がないのだ」
ヘスピーさんの独り言「てか確定○に相方いるなら出とけよ」
土下座番長さんの遠吠え「◆訓民正音
「共有まだ出てないよね?」
残念だが吊らざるを得ないレベル
村がコロリンと騙されてれば別だが」
どんぐりさんの独り言「なんなんだ、この村みんなやる気無さ過ぎだろwww」
球磨川さん「『そうだね』『狼の共有COも』『二つのおかしい点』


『なぜ指定されて出てきた』『なぜ朝一でCOしなかったの二点があるからねぇ』」
ゲームマスター「ふつかキックさん、お疲れ様ですの。」
訓民正音さんの遠吠え「狩人噛もうぜ」
さんの独り言「史上最高の共有」
カメンレオンさんの遠吠え「いやー、ロラされんじゃない?」
ヘスピーさんの独り言「なんなんだこれ」
訓民正音さんの遠吠え「まさかの共有乗っ取りか?」
ツライングゲットさんの独り言「え、そっち……?(真顔)」
カメンレオンさんの遠吠え「あれたぶん真共有だよな・・・占い結果こっちの阻害しないでグレー0にしてたし」
4日目の夜となりました。(13/07/20 21:47:01)
ふつかキックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
訓民正音さん3 票投票先 → ふつかキックさん
さん0 票投票先 → 訓民正音さん
道頓堀さん0 票投票先 → ふつかキックさん
ヘスピーさん0 票投票先 → ふつかキックさん
カメンレオンさん0 票投票先 → ふつかキックさん
STOPさん0 票投票先 → ふつかキックさん
くまちょんさん0 票投票先 → ふつかキックさん
どんぐりさん0 票投票先 → ふつかキックさん
躁鬱さん0 票投票先 → ふつかキックさん
土下座番長さん0 票投票先 → ふつかキックさん
ツライングゲットさん0 票投票先 → 訓民正音さん
ふつかキックさん9 票投票先 → 訓民正音さん
ゲームマスター「ふつかキックさんばかりに注目が集まりますが、訓民正音さんの共有COもなかなかありえませんの。やはりこのゲームは「相対評価」がメインになりがちですのね。怪しくても、より怪しい人がいればそちらに注目してしまいますの。」
球磨川さん「『狼の共有COも大概なんだけど』『まぁ、共有も朝一で撤回しないのがいけないね』」
球磨川さん「『あ〜』『これこそ狼視点で』『狐に見えるね』」
ツライングゲットさん「相方出せよ>ふつか」
くまちょんさん「そういうときは共有相方は生きてるよって言って、しばらくしてだれも対抗いないの見て、死んでますってアピルもんだぞ。」
ふつかキックさん「相方ともだち」
いたいんださん「えーすごい」
土下座番長さん「ワラッタアアアアアアアアアアアアアアア」
道頓堀さん「対抗出るなら訓民正音さん吊りしかないわ」
どんぐりさん「ふつかさんの相方はすぐ出て下さい、いるなら。」
さん「訓民吊れ」
ふつかキックさん「www」
ヘスピーさん「おいおい」
STOPさん「●出す共有はいらない」
訓民正音さんふつかキック吊り
ヘスピーさん「吊っていいぜ」
STOPさんふつかキック吊りで
ゲームマスター「カオスですの・・・。」
躁鬱さん「ふつかが人外COしてくれたぞ」
ヘスピーさん「COない」
カメンレオンさん「ちょっと、これどっちもくさすぎんご」
ヘスピーさん「なんだそら」
どんぐりさん「しかも相方ともだちって噛まれたらすぐCOするのが原則やん。」
訓民正音さん「してい変えろって」
ツライングゲットさん「訓民正音君! なんで朝一で出ないん?(半ギレ)」
ゲームマスター「狼さん、それは通じないのでは・・・。」
STOPさんヘスピーさん指定
カメンレオンさん「対抗共有はやくしろ」
さん「訓民正音吊り」
ふつかキックさん撤回共有CO 相方生存
くまちょんさん「ふつかキック真占いはないし。ここは狼と見てる。
銃殺とGJ重なって狼サイドから内訳が見えて、潜伏占いした狼かな。」
STOPさん「対抗共有出ないな?」
土下座番長さん「「発言の端々に」
はっきり言って便利すぎてなんの論証にもならないセリフだな
どこがどうと言って初めて弁論の役に立つのだよ 覚えておけ>道頓堀」
カメンレオンさん「意味わからんがな
さっさと吊られろ」
道頓堀さん「訓民正音さん 「いや待て共有CO」
訓民正音さん 「俺COなっしんぐ」
あかん、あかんでこれ、でも対抗でーへんかったら信じなあかんわこれ…」
さん「ワロタw」
じょうたろうさん「なつだな」
訓民正音さん相方はともだち
どんぐりさん「相方は?」
ツライングゲットさん「◆訓民正音さん 「いや待て共有CO」
◆訓民正音さん 「俺COなっしんぐ」

(これは)いかんでしょ」
カメンレオンさん「俺の言ったとおりちゃんとそこ処理してくれるとはSTOPはいい子だ」
躁鬱さん「謎のブラフ」
STOPさん「あまりふざけないでくださいな」
どんぐりさん「COなっしんぐの後共有COって…意味が分からん。」
ツライングゲットさん「まさか共有潜伏死とかねぇよな? 潜伏マニアも4日目過ぎると行きすぎだ、つーか相方初日とかだったらマジギレするぞ」
道頓堀さん「言うまでもないかもしれへんけどグレランと比べてっていう意味やで。」
STOPさん訓民正音さん吊りでお願いします
狩人は自由護衛でいいです
どんぐりさん「ああ、否定できない自分が悲しいぜ>鋼さん」
訓民正音さんいや待て共有CO
ゲームマスター「霊能さんGJですの。」
訓民正音さん「俺COなっしんぐ」
躁鬱さん「一応言っておくが双決まったわけではない>どんぐり」
くまちょんさん「狩人は残してグレラン。共有は両方COしていいぞ。」
土下座番長さん「お前らクマーは即吊したくせに、ふつかキックは即吊しないのか?
とんだ鶏肉だな 普通なら逆だぞ」
道頓堀さん共有さんまだもぐってはるし、霊能の指定のほうがいいんちゃうのん?
ヘスピーさん「狼がここで出てくるのもよくわからないんですけどね。
カメレオン真なら狩人探してさっさと噛んだほうがいいと思うのですが」
STOPさん「共有が出ない以上指定させて頂きます」
どんぐりさん「狩人視点ではカメレオンさん真か。当たり前だが。
問題は噛まれたらいつまでに吊るかだな。」
さん「昨日の投票でいたいんだに投票したどんぐりがセンスレスということで
吊り先ナンバーワン」
ツライングゲットさん「◆訓民正音  「ふつかひょっとして狐?」
◆どんぐり  「自分も狐だったらと思ったが、共有潜伏だし変にグダグダ流れて吊りの方向には行きたくなかった。>いたいんださん」
わざわざレスする必要ないどんぐりの発言だったり、この訓民正音のふつか狐発言だったり
なんなんやコイツら、ふつか狐だったらこのまま黙って死ぬだろ十中八九

つーことを考えてました、はい」
訓民正音さん共有まだ出てないよね?
カメンレオンさん共有COしてほしい
詰ませられる可能性高い
STOPさん訓民正音さん指定します
カメンレオンさん「うーん、占共共○狩霊 詰むか?」
道頓堀さん「根拠ていうてもな、大きな失言とかたしかにあんたはしてないかもしれん。
でもな、わかるんや。なんていうか、発言の端々に潜伏人外のそれが見えてくるんや>土下座番長さん」
くまちょんさん「ふつかキック真はない。ここは狼だと思う。
初日ステの狼はいるが、初日ステの潜伏占いはいない。」
さん「どんぐり・ヘスピーランだな
二日目に球磨川に投票したグレーはこの二人。
発言見ても怪しい。」
球磨川さん「『やったじゃん』『敢闘賞が決定したぜ』」
土下座番長さん「ふつかキックの偽など見ればわかる(昨日の発言参照)
上手いことあぶりだしたもんだな」
訓民正音さん「狩りは放置でグレランか」
ツライングゲットさん「アッハイ 朝の発言で一発で○噛みかとか言ってるあたり吊りたいんですが。 単直すぎますかねぇ」
ヘスピーさん「狩人か」
いたいんださん「あらら、指定のかわり?」
さん「この狩りはひとまず置いておこう」
STOPさん「了解」
どんぐりさん「そこでそこが狩人COか…」
躁鬱さん「ふつか真あるとか考えた自分が馬鹿でした」
じょうたろうさん「なつだな」
STOPさん「占い初日じゃないんすかねと思っているけどまあ妥協しよう」
球磨川さん「『あ〜』『やっちゃったね』」
ゲームマスター「これはひどいですの・・・。」
躁鬱さん二日目 噛みじょうたろう 吊り球磨川 護衛カメンレオン
球磨川吊れるのは予想外、まあこうなると占いぐらいしか
護衛するところないんだけどね。

三日目 噛み 吊りいたいんだ 護衛カメンレオン
まず霊能真として、カメレオン真なら球磨川狂人、でふつかキック狼になる
もしくはふつかキック真カメレオン狼 球磨川狂人
自分の勘を信じるならふつかキック護衛だけど
なんかこれでカメレオン噛まれたら悲しすぎるのでこっちを護衛
土下座番長さん「低減→提言」
ツライングゲットさん「んで●出たんだけど、そこ共有でトラップとかねぇの? あったらそれこそ面白いんだけど」
訓民正音さん「躁鬱 CO聞いてみるか? ふつかキックほとんど真ないけど」
躁鬱さん狩人CO
STOPさん躁鬱にCO聞きます
ヘスピーさん「●出ましたね」
道頓堀さん「うん。カメンレオンさんと土下座番長さんで狼同士やな。間違いないわこれ。」
カメンレオンさん「銃殺こわくないのかね、よくやるわ」
どんぐりさん「うわぁ…いたいんださん自信あったんだけどなぁ。」
球磨川さん「『いつまで占い騙ってるんだろうね』」
土下座番長さん根拠のない信頼を盲信と呼ぶ 一切の価値を生み出さない幻だ

◆道頓堀「あかん、1分も隙のない完璧な作戦やで球磨川さん。これは人外総崩れや。
◆道頓堀「まあカメンレオンさん狼とおもってるけどな。

どうやら道頓堀はクマー真を追いかけているらしい
即吊するなとはいったが、いわゆる真の行動とはいえないあの男をどうしてここまで信じられるのかは不思議だ
そしてなんにせよ喋りすぎだ。ここは絶対に吊られないポジションを維持している
道頓堀を占うなら占え さもなくば即吊を低減する
ゲームマスター「狩人さんに●・・・撤回されますよね?」
カメンレオンさん「理由 ◆土下座番長
「カメンレオン真でいい
噛まれ候補だろうともだちを占うなんぞ正気の沙汰ではない
クマー○も霊能見てから出てきてるし」
◆土下座番長
「おい貴様ら
ステより吊りたい役職候補など本当にいると思っているのか
狼占いなら対抗噛みにくいかもしれないし、本当に狐ならあれで溶けるから真占い確定のいいおやつだろうが」
妄信してるやつほど疑わしくなるよね?こういうのが狩人探しからのワンチャン狙っているってのはよくある話
さて、○しかでないんだがどういうこと?」
くまちょんさん「たぶん共有な人が噛まれたな」
ゲームマスター「ともだちさん、お疲れ様ですの。」
どんぐりさん「おはよー」
訓民正音さん「おはよう○かみか」
道頓堀さん「おはよう」
球磨川さん「『ま〜気づかないだろうね』
『狼視点は』『僕が狂人ってことはわかるだろうけどさ』」
さん「おはよう」
躁鬱さん「おはよ」
STOPさん「霊能CO いたいんだ○でーす」
ツライングゲットさん辛いです……この村が、好きだから……
もう占い欠けの狂狐狼―真とか見ていいですかね
ふつかキックも信用いかないし
カメンレオンは噛み合わせ臭いし
球磨川は狐COするし
まだカメレオンくらいしか真追える気がしないというか、追いたくない
ヘスピーさん「おはよう」
ふつかキックさん「占いCO 球磨川○ ともだち○ 躁鬱●」
カメンレオンさん「占いCO 土下座番町○」
土下座番長さん「カレーの匂いもする」
4日目の朝となりました。(13/07/20 21:40:23)
ともだちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともだちさんを狙います。 >>> カメンレオン <<<
くまちょんさんの独り言「ただ、ふつかキックが真占いはやっぱりない」
くまちょんさんの独り言「カメンレオンがうまい狼ということでのかみ合わせはある。」
躁鬱さんの独り言「やっぱ怖いよなー」
ゲームマスター「占い初日で狐死亡、ですからね。霊界視点では狼断然有利ですの。」
くまちょんさんの独り言「可能性の高いところからつぶしていく」
さんの独り言「どんぐり、ヘスピー辺りか」
カメンレオンさんを護衛します。 >>> 躁鬱 <<<
くまちょんさんの独り言「初日占い師の結果が○だったことから見て、狂人か狐。
やっぱりカメンレオンが真っぽい。

かみ合わせにもみえるのがつらいところだが」
球磨川さん「『ちなみに』『案外狼は圧勝モードだということは』『気づいて築いていないね』『あはは』」
躁鬱さんの独り言「自分の直感を信じるならふつか護衛だけど・・」
ヘスピーさんの独り言「ここでそれをやる意味があるかともかく」
ヘスピーさんの独り言「それよりは噛み合わせに見えるんだよな」
土下座番長さんの遠吠え「道頓堀とボクシングやってくる」
くまちょんさんの独り言「今日出た占い真はないな。
狼なら、ステ狼作戦取る人はいるが、潜伏占いでステは総すかん。」
カメンレオンさんの遠吠え「ともだち噛み
銃殺でたらごめん、100で」
訓民正音さんの遠吠え「はい身内ありがとー」
どんぐりさんの独り言「もう、役職とか考えずにランしたい気分。」
ヘスピーさんの独り言「もしかしたら銃殺GJあったかもしれないけどな」
土下座番長さんの遠吠え「呪殺されても、狐いない+護衛がついてしまう というだけで、即確定○が笛はしない」
カメンレオンさんの遠吠え「身内したんで最悪あとでそれたてにしてくれい」
カメンレオンさんの遠吠え「うーん、ともだちかんでみるか」
ともだちさんの会話「初日真じゃねえかなあと思う」
土下座番長さんの遠吠え「いまのところふつかキックはほぼ無駄占い状態」
くまちょんさんの独り言「カメンレオン真なら、今日銃殺+狼のGJはあるんだよな。
で結局噛めなかった狼が占いで出てきた。」
ヘスピーさんの独り言「ネタ投票やって占い吊った時点で責任大きすぎだし」
どんぐりさんの独り言「占いがどれも真に見えない件について…」
土下座番長さんの遠吠え「護衛は三択か・・・
いけそうでいけないのが三択」
訓民正音さんの遠吠え「信用勝負でも負けないでしょこれ」
訓民正音さんの遠吠え「霊噛んでもいいね」
さんの独り言「死体なし出た時の反応だな」
ゲームマスター「最近、予告じゃないのに占い候補が投票しただけで「予告占い」だと思われる方が増えてる気がしますの。」
訓民正音さんの遠吠え「あれ真占いなのか? きつね把握で噛んでみてもよさげ」
カメンレオンさんの遠吠え「霊噛みまで考えた」
どんぐりさんの独り言「いたいんださん●なら自分白くなるな。」
STOPさんの独り言「カメンレオン真見れる部分が相対的な部分でしかないので作られた3−1臭しかしない」
さんの独り言「潜伏狩ブラフかぁ
でも俺吊られる位置じゃないから指定欲しがるのも…」
いたいんださん「おつかれさまでした」
ヘスピーさんの独り言「はーやれるだけやってみるか」
訓民正音さんの遠吠え「たぶんね」
さんの独り言「誘導の反応ねーや」
カメンレオンさんの遠吠え「ごめん、露骨すぎたわ
でもふつかが占いCOしてくるとはおもわなんだ」
いたいんださん「吊られちゃったー残念」
訓民正音さんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「いたいんださん、お疲れ様ですの。」
土下座番長さんの遠吠え「ともだち共有っしょ?」
ツライングゲットさんの独り言「ふつかキックは俺予告なん? 吊りたいの?」
3日目の夜となりました。(13/07/20 21:35:24)
いたいんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
訓民正音さん2 票投票先 → ヘスピーさん
さん0 票投票先 → くまちょんさん
いたいんださん4 票投票先 → どんぐりさん
道頓堀さん1 票投票先 → 土下座番長さん
ヘスピーさん2 票投票先 → どんぐりさん
ともだちさん0 票投票先 → 訓民正音さん
カメンレオンさん0 票投票先 → 訓民正音さん
STOPさん0 票投票先 → ヘスピーさん
くまちょんさん1 票投票先 → いたいんださん
どんぐりさん2 票投票先 → いたいんださん
躁鬱さん0 票投票先 → いたいんださん
土下座番長さん1 票投票先 → 道頓堀さん
ツライングゲットさん1 票投票先 → いたいんださん
ふつかキックさん0 票投票先 → ツライングゲットさん
球磨川さん「『あはは』『下界よ』『悩め!悩め!』『五回誤解して』『ミスリードして』『ミス・リードを決めろ!!』
『これぞ必殺の過負荷』『脚』『本作り〜!!』」
道頓堀さん「せやな>鋼さん」
土下座番長さん「いいんだよグレランで」
カメンレオンさん「◆ヘスピーさん 「占い真いるなら銃殺出してくれ」
多摩川真みてるってコイツ相当だよね」
くまちょんさん「ふつかキックは、昨日は吊られる可能性もあった位置だから、共有はない。
かぶせ方も都合がよすぎる。
カメンレオン真でいいと思うぞ。」
ゲームマスター「一応、擬似共有潜伏状態で、共有吊りのリスクがなくなってますから、悪くない騙りなんじゃないかしら。狩人に守られないように信用も捨てた騙りでしょうし。」
どんぐりさん「今回はあまり占いどうこうじゃなくて怪しい人を吊るってスタンスの方がよさそうだな。誰が怪しいかはまだ追い切れていないが。」
訓民正音さん「ふつかひょっとして狐?」
ヘスピーさん「占い真いるなら銃殺出してくれ」
STOPさん「占いどこも真に見えねーなー」
さん「占いはアテにならない。グレラン村や」
道頓堀さん「で、でたで!ともだちさんからご指定が下りよったで!俺にとってはもうこれは土下座番長さん吊りの指示だと受け取っても過言ではないで!」
ツライングゲットさん「やる気のない残念真だったらこのまま潜伏死とかしそうなもんだけど、そう言う風に残念真狙って出たのか、それとも本当に残念なのか、どっちにしろ残念だわ」
躁鬱さん「ふつか狂人ならCOする意味あるのか?
そもそも役職がおはステの時点でいろいろ考えても無駄な気もする」
いたいんださん「ふつかさん狂人でいいよいいよー」
カメンレオンさん「それ指定っていわない
狩人保護ちゃんとしてくれ>ともだち」
訓民正音さん「グレランでいいけど占い吊りどきは考えとかないとね。1吊ってしまったから猶予あるっちゃあるが」
土下座番長さん「細かいこと考えるよりこの態度はやる気ないでおkだろう
労働意欲がないだけだ」
道頓堀さん「ステが潜伏占いCOはあるけど、ステが潜伏真占いはないわ。無理やわ。>鋼さん」
くまちょんさん「ともだちがいつまでも噛まれないと占い初日を考えたが、3−1ならいいところかな。共有はもう出てもいいと思うよ。
昨日吊られた占いが真という事故もないわけではないが、それは事故でいいと思う。」
ともだちさん「じゃあ実質共有の俺が指定 グレラン」
さん「てか占い理由すらねーのかふつつか」
どんぐりさん「共有はまだ出てこないって事は普通にグレランで吊られないって事だよね。まあ、頑張っていきますか。」
カメンレオンさん「ふつつかキックは出方がおかしい
明日まで潜伏しない理由ないしな、俺噛みは細い糸だろうが狩人が通すわけなかろうよ」
いたいんださん「ふつかきっくさん狼で初日ステするかなーって考えるとそれも微妙かなあ」
ツライングゲットさん「とりあえず、潜伏理由出せ。 それからだ、忘れてたわ>ふつかキック」
ゲームマスター「◆ツライングゲットさん 「なんか一番それっぽくない場所から出たんだけど、むしろお前共有だと思ってたわ>ふつかキック」
正解・・・ですが、言わなくていいことかもしれませんの。」
道頓堀さん「ふつかキックの共有も潜伏真占いもないない。ナイティナインやで。」
躁鬱さん「ただ、ふつかキックがあまりに吊れそうだから仲間狼が騙り指示を出した可能性も微レ存?」
じょうたろうさん「なつだな」
さん「ということで、グレランならくまちょん吊ろうぜ」
いたいんださん「球磨川さん狂人ってないと思うなー狼さんにとっても迷惑ならないー」
STOPさん「初日の3−1と三日目以降の3−1は違う形なんですが、まあいいですか」
土下座番長さん「カメンレオン真でいい
噛まれ候補だろうともだちを占うなんぞ正気の沙汰ではない
クマー○も霊能見てから出てきてるし」
ヘスピーさん「ただ占い場所がピンポイントなのが怪しいが」
さん「◆くまちょんさん「普通にグレランでいい。
共有は自信があるからでないんだろ。」
◆くまちょんさん「共有が潜伏していればいいと思うよ。
占い初日でも対応はできそうないい村だ。」
◆くまちょんさん「2-1だと役職初日があるので、共有は潜伏希望」
同じ発言の繰り返し。他の発言見ても間違っていることは言ってないので尚更
発言稼ぎに見える。グレー投票=グレランと想定していたなら、発言稼ぎしてて違和感ない。」
ツライングゲットさん「霊能は真でいい、問題はふつかキックがいったい何を考えて昨日潜伏したかだわ。 おしグレランの流れだったら真っ先に吊れてた場所な気がするんだがここ」
道頓堀さん「まあカメンレオンさん狼とおもってるけどな。でも今日はどうせグレランやろ。グレランならな、土下座番長さん人外やと思うわ。これ結構自身あるで。」
どんぐりさん「ああ、こんな感じで潜伏も出てくるわな…真かどうかはともかく。」
躁鬱さん「3−1になって霊能真濃厚→球磨川真狂濃厚+ともだち狼なら出てくるメリットない→カメレオン狼濃厚」
ゲームマスター「共有さんが占い騙ってますの。」
くまちょんさん「ふつかキックは昨日一言しか発言してないけど、潜伏占いか。
ふーん」
さん「ステが潜伏占いか。まあなくはないな」
ヘスピーさん「ともだち確定○ですね」
ともだちさん「霊能真でいいな」
球磨川さん「『なんで僕が狐になるんだろうねぇ』『あはは』
『ここは僕のことを狼狂目で見れている人が正解だね!』」
カメンレオンさん「ふつかキック騙りにだすならもう少しアドバイスしてやれよ狼ども
せめて噛み時間は守らせろ」
どんぐりさん自分も狐だったらと思ったが、共有潜伏だし変にグダグダ流れて吊りの方向には行きたくなかった。>いたいんださん
ツライングゲットさん「なんか一番それっぽくない場所から出たんだけど、むしろお前共有だと思ってたわ>ふつかキック」
訓民正音さん「ともだち○て?」
土下座番長さん「あれを吊らないほうが甘え
ステ吊り絶対正義 」
STOPさん「役職狙いで噛んで噛み合わせまで見えるので面倒ですね」
いたいんださん「すとっぷさんらぶしとけばいいみたいです」
躁鬱さん「またなんか出てきた」
さん「三人目の占い来たね。非常に遅く」
訓民正音さん「◆ふつかキックさん 「占いCO 球磨川○ ともだち○ 」 なんだこれ?」
道頓堀さん「いや、別に球磨川さん実質自分を占わせようとすらしてなかったやんあれ」
くまちょんさん「いたいんだも普通に吊りたいところ。
だが、占いもやっぱり初日が見えてくるな。」
ツライングゲットさん「カメレオン偽でいいよこれ、球磨川が若干狐目となった感じ。 球磨川偽ならともだち吊りもそのうちっつーか今から考慮するレベル」
じょうたろうさん「おつかれ」
訓民正音さん「◆ツライングゲットさん 「これで霊能結果○出たら、球磨川投票者ランしたいレベルだわ」 」
ヘスピーさん「マジで吊れるとは思わなかった」
ともだちさん「カメンレオンうそくさいのう」
ふつかキックさん「占いCO 球磨川○ ともだち○ 」
カメンレオンさん「ふぁっく」
じょうたろうさん「なつだな」
さん「狂人っぽいですね球磨川」
道頓堀さん「あかんわ。ないわ。
ちょっと球磨川さんの完璧な作戦フイにしてどうすんねん。
せっかく革命が起きる日に立ち会えたと思ったのにがっかりやわあもう。」
いたいんださん「球磨川さんつってほしくなかったですー霊結果も○じゃないですかー」
土下座番長さんおい貴様ら
ステより吊りたい役職候補など本当にいると思っているのか
狼占いなら対抗噛みにくいかもしれないし、本当に狐ならあれで溶けるから真占い確定のいいおやつだろうが
躁鬱さん「誰か言ってたけど昨日の球磨川のCOは自分を占わせる為の狂狼の策って言うのには同意」
どんぐりさん「おはよー」
ゲームマスター「じょうたろうさん、お疲れ様ですの。」
さん「おはよう」
カメンレオンさん「理由 ◆じょうたろう
「カメレオンさん妄信しました」
早すぎですね、ちょっとなにいってるのかわかりません
とりあえず誘導とか見切り早いので戦力かどうか見てみます、あと狐いるなら占いに投票してるでしょうし狐狙いもかねてる
結果○」
くまちょんさん「おはよう。」
土下座番長さん「獣の匂いもする」
訓民正音さん「ハングルは人工文字なんだね。ちなみに1日勉強すれば読み書きできるようになるよ。」
ヘスピーさん「おはよう」
躁鬱さん「おはよー」
いたいんださん「おはよう」
STOPさん「霊能CO 球磨川○でーす」
道頓堀さん「おはよう」
ツライングゲットさん辛いです……この村が、好きだから……
ふつかキック投票してる奴は甘えだろ
つーかこれねぇわ、こんな変な占いとはいえ吊りに行くのはねぇわ
これで●出たらいいけど、○だったらどうすんだよここ真1:狼8:狐1目で見てたんだぞ
○だったらかなり面倒なことになると思うんだがこれ
これで霊能結果○出たら、球磨川投票者ランしたいレベルだわ
カメンレオンさん「占いCO じょうたろう○」
3日目の朝となりました。(13/07/20 21:27:57)
じょうたろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょうたろうさんを狙います。 >>> カメンレオン <<<
さんの独り言「くまちょんに誘導かけてみっか」
くまちょんさんの独り言「じょうたろう。いたいんだも役もってそうな感じ。」
くまちょんさんの独り言「5日目までにともだちが噛まれなければ、初日占い叫びたいところだね。」
球磨川さん「『おっ疲れ様でした〜』『ふぅ』『じゃあ、僕は仕事したし』
『霊界で番長やるかどうか悩もうかなぁ〜』『すくなからずこの僕吊りで』
『吊り数自体は2つは稼げる自信はあるからさぁ』」
ともだちさんの会話「明日グレランなら出た方がいいよ」
ゲームマスター「占い初日ですから村としては大助かりですの。」
くまちょんさんの独り言「ともだちも怪しんだよな。
噛まれてくれないと、初日占い考えて仕方がない。」
カメンレオンさんの遠吠え「あい、じゃあ囲いなしでうぃきま」
土下座番長さんの遠吠え「じょうたろうよりはどんぐりのほうが占いあるっちゃあるかもしれんけど
道頓堀は何かじゃないかと思う」
躁鬱さんの独り言「生き残ろうって意思があるならおはステに投票するんじゃね?」
訓民正音さんの遠吠え「囲いとりあえずなしで」
訓民正音さんの遠吠え「ふつかキック はおはステ」
ヘスピーさんの独り言「これは駄目だわ」
道頓堀さんの独り言「あと土下座番長さんは人外。間違いないわうん」
躁鬱さんの独り言「球磨川さん 6 票 投票先 → 訓民正音さん 」
カメンレオンさんの遠吠え「あと囲いほしいならするけどどうします?訓民さんあたりかな」
くまちょんさんの独り言「多摩川さんは何をやっているんだろう」
訓民正音さんの遠吠え「カメレオンさんさすが」
躁鬱さんの独り言「球磨川は偽でも放置で良かったと思うんだけど
まっさきに吊る必要ってあるのか?」
カメンレオンさんの遠吠え「潜伏うらないいるなら多摩川投票にいるだろ
ってわけで噛み先ここからにしたい」
STOPさんの独り言「共有が出ない時点で村の総意ですね」
ヘスピーさんの独り言「まじで真ならごめん」
くまちょんさんの独り言「この村にくるくらいだから、共有の立ち回りはわかってるでしょ。
片方だけが噛まれたときののっとられないCOの仕方とかもね。」
ヘスピーさんの独り言「えーこれは予想してない」
どんぐりさんの独り言「多分、本当に狐かなんかかね。狼にしてはおかしいし
真占いであんな事は…しないと思いたい。
狂人なら囲って囲ってで頑張るやろう。」
カメンレオンさんの遠吠え「潜伏っぽいとこ探すか、グレ噛みしてみる?」
訓民正音さんの遠吠え「占い初日かな?」
ともだちさんの会話「まあ、、真ならただのアホウだろう」
さんの独り言「吊られおった」
ヘスピーさんの独り言「ネタで入れたのに」
道頓堀さんの独り言「球磨川さん吊りとかウソやろぉ…論外やろぉ…」
いたいんださんの念話「球磨川さんじつは真なんでしょ」
ヘスピーさんの独り言「マジで吊れた」
カメンレオンさんの遠吠え「狂人が釣られた可能性けっこう高いか
霊がよくわからん」
球磨川さん「『速攻すぎない?』『まぁ、いいけどさ』」
土下座番長さんの遠吠え「ギョッ」
訓民正音さんの遠吠え「ふーむ」
カメンレオンさんを護衛します。 >>> 躁鬱 <<<
ゲームマスター「球磨川さん、お疲れ様ですの。」
カメンレオンさんの遠吠え「はい、さようなら」
ツライングゲットさんの独り言「は?」
2日目の夜となりました。(13/07/20 21:22:40)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
訓民正音さん2 票投票先 → ふつかキックさん
さん0 票投票先 → くまちょんさん
いたいんださん2 票投票先 → どんぐりさん
道頓堀さん0 票投票先 → 土下座番長さん
ヘスピーさん0 票投票先 → 球磨川さん
ともだちさん0 票投票先 → 訓民正音さん
カメンレオンさん0 票投票先 → 球磨川さん
STOPさん0 票投票先 → 球磨川さん
じょうたろうさん0 票投票先 → 球磨川さん
くまちょんさん1 票投票先 → いたいんださん
どんぐりさん1 票投票先 → 球磨川さん
躁鬱さん0 票投票先 → ふつかキックさん
土下座番長さん1 票投票先 → ふつかキックさん
球磨川さん6 票投票先 → 訓民正音さん
ツライングゲットさん0 票投票先 → いたいんださん
ふつかキックさん3 票投票先 → 球磨川さん
ゲームマスター「共有さんおはステされてますが、大丈夫かしら・・・。」
道頓堀さん「せやな>球磨川さん」
ゲームマスター「対抗は偽占いなので呪殺は出来ない。噛み合わせることしか出来ないので狩人が護衛してくれれば分かる、というのが真意ですよね。ただ、信用をかなぐり捨ててまでやることかしら、ということですの。」
カメンレオンさん「共有2潜伏なら吊れってことだろう」
ともだちさん「夏休みだねえ」
躁鬱さん「狂人が信用とりにくるだろうか(反語)」
ともだちさん「夏休みだねえ」
どんぐりさん「つか、球磨川さん占いCOしてこれかよ、意味分からん。」
さん「球磨川はどうでもいいや
共有についての話で発言稼ぎしてる所狙おう
あと、球磨川に過剰反応してる割に発言の中身がない所もな
この村にはあんまりいないみたいだけど」
土下座番長さん「別に対抗の偽はばれないな
なぜならお前が狂狼なら溶けないからだとマジレス 一銭の価値もないマジレス」
くまちょんさん「普通にグレランでいい。
共有は自信があるからでないんだろ。」
球磨川さん「『でしょ?』『だから秘策だって言ってるのに!!』『これで僕を吊ろうとしてるやつらは単なる発言稼ぎだね!』」
じょうたろうさんおまえこれで真なら今後そのキャラやめろよ
ヘスピーさん「まじで人外COなのかよ」
道頓堀さん「あかん、1分も隙のない完璧な作戦やで球磨川さん。これは人外総崩れや。
いや、17人普通村ルールの崩壊といっても過言やないで。大革命や。今日は大革命の日やったんや!」
いたいんださん「球磨川さんがうるさいです」
躁鬱さん「まあでもグレランでええやろ(穏健派)」
訓民正音さん「◆ヘスピーさん 「やめろ。村騙りに見える>球磨川さん 占いCOしてるから村ではないんだろう」
ツライングゲットさん「まぁ、こんな冗談言えるなら狂人、と見せかけて真狼あたりか。 狂人だったら真面目に信用取りに来るやろ(推測)」
球磨川さん『いいかい?』『僕は真だ』『だから』『対抗が噛まれたら』『僕を偽目で見てもらってかまわない』
『だけど』『僕は真だ』『対抗は狼だと思うんだ』
『だから』『護衛は僕にくれ!』『そして対抗は僕を占え!!』
カメンレオンさん「なんていうか1−1でこの状況だと狼かわいそうだな
まぁ全潜伏選んだなら慈悲はない」
STOPさん共有でないなら球磨川さん吊り強行します
じょうたろうさん「偽COしてくれたなら吊りましょう」
訓民正音さん「くまがわ真ないなこれ」
STOPさん「では人外COでたので球磨川さん吊りましょう」
どんぐりさん「え、何そのCO。よく意味が分からないんだが。
本当でも偽物でも判断に困る。」
いたいんださん「じゃあ狼吊ればおわりますね」
ヘスピーさん「やめろ。村騙りに見える>球磨川さん」
じょうたろうさん「球磨川狼占いなので噛まれることありません」
躁鬱さん「でも、秘策っていったあとにやっても意味ないよね!!!」
土下座番長さん「訓民正音のセリフは縦読みすると占いCOになんかなっていないぞ
ちゃんと最後まで読めよ 契約の基本だ」
ともだちさん「じゃあ実質共有の俺が指定 アイコンありラン」
ツライングゲットさん「(なにいってんだこいつ……)」
さん「面白い冗談だな」
カメンレオンさん「はい、さようなら」
道頓堀さん「で、でた〜〜〜〜!!」
くまちょんさん「霊は狩人が保護しないで噛まれるかどうかを見るのでいい。
霊がさくっと噛まれ、占いがいつまでも噛まれないがGJでないと初日占いが濃厚になる」
道頓堀さん「ええで、やってややってや!>球磨川さん」
球磨川さん『僕が狐COする』『だから対抗は僕を占って』『狩人は僕を護衛しろ!!』
STOPさん「球磨川はアレです、狼にアピってる狂人です」
ツライングゲットさん「そんな変なこと言ってると真切るぞゴルァ>裸エプロン先輩」
どんぐりさん◆くまちょんさん 「2-1だと役職初日があるので、共有は潜伏希望」
むしろ、逆じゃね?自分としては共有が出てグレランしたいんだが。
もちろん潜伏する予定ならそれで構わんが。
いたいんださん「さっさと言ってください」
躁鬱さん「はやくしろよ>くま」
道頓堀さん「だれか訓民正音さんの自己紹介を聞いたってや…。俺?俺はちょっと今忙しくて手がはなせへんし…」
じょうたろうさん「1しかでてない霊能を真だとか偽だとかいって意味があまりありません
大事なのは複数でたどちらを信じるかです」
球磨川さん「『え〜なんで?』『これ、めっちゃくちゃ秘策だよ!!』
『対抗の偽が速攻バレる秘策なのに〜!!』」
土下座番長さん「残念だったな、これでアイコンありのグレーは私だけだ
……希少価値だぞ?>どんぐり」
ツライングゲットさん「とりあえず、グレランしようぜ! まぁ、共有は相方初日なら普通にCOでいいだろ。 グレランで潜伏死とかいう事故村だけはマジでやめろ」
STOPさん「グレラン頑張ってください」
カメンレオンさん「なんか意味わからないことしゃべってる人いますが占いませんよ?
ちゃんと処理してくださいね」
訓民正音さん「躁鬱さんだって、ふつうに書ける文字じゃないじゃないですかやだー」
ヘスピーさん「共有のCOは任せるけど片方出てもいいんじゃない」
くまちょんさん「共有が潜伏していればいいと思うよ。
占い初日でも対応はできそうないい村だ。」
さん「秘策聞きたいです」
躁鬱さん「ダメ>くま」
ともだちさん「これは初日真だな」
いたいんださん「じゃあアイコンなしランですか」
球磨川さん『じゃあさじゃあさ』『僕が絶対護衛もらうために秘策やっていい?』
訓民正音さん「日本語訳 わが国の語音は中国とは異なり、漢字と噛み合っていないので、愚かな民たちは言いたいことがあっても書き表せずに終わることが多い。予(世宗)はそれを哀れに思い、新たに28文字を制定した。人々が簡単に学習でき、また日々の用に便利なようにさせることを願ってのことである。」
躁鬱さん「ここは日本だからら日本語で喋ろう、な!」
どんぐりさん「くっそう、初日はアイコンありランしようと思ってたのに…」
ふつかキックさん「おはよう」
訓民正音さん「國之語音、異乎中國、與文字不相流通、故愚民有所欲言、而終不得伸其情者多矣。予爲此憫然、新制二十八字、欲使人人易習、便於日用耳。」
ヘスピーさん「◆ともだちさん 「ともだち○かよ あやしかったのに」
あんたのことや」
土下座番長さん「STOPの信頼度がストップ安
いや、個人的には高め」
くまちょんさん「2-1だと役職初日があるので、共有は潜伏希望」
ツライングゲットさん「ストップはどうであれ真でいいわ。 ●出た場合でも噛まれるの覚悟で出てる感じがある」
道頓堀さん「あかん、むっちゃかっこいいこと言ってしもうた。これは狼に狙われるわ。」
カメンレオンさん「あしたともだちさん噛まれることまでわかりました
うらなってごめんなさい><」
どんぐりさん「2-1か〜色々なパターンがあるから困るんだよなぁ。」
球磨川さん「『おいカメレオンちゃん』『マネすんなよ!!』」
じょうたろうさん「カメレオンさん妄信しました」
さん「これは霊真で見てよさそうですね」
ゲームマスター「狂狼-真の2-1ですの。」
躁鬱さん「悪役の癖に真っ白なんて・・SHIT!!」
道頓堀さん「それでも、明けない夜はないんやで!!!!>くまちょんさん」
ともだちさん「ともだち○かよ あやしかったのに」
いたいんださん「ともだちはほんとのともだちじゃないから占わなくていいのに」
土下座番長さん「ともだちにおくる言葉

いいか馬鹿。よく聞け。友情を金で買うなど、とんでもないことだ。――あんなもの、金を払う価値もない」
ツライングゲットさん「2−1、これは狼がともだち囲って狂人も囲ったパターン(キリッ)」
どんぐりさん「朝一霊能COはどうなんだろ…うーん。」
球磨川さん『理由:とりあえず』『右でも占っておくかって感じ』『いや』『なんか左の鋼って奴は仮に呪殺でたら対応されやすそうじゃん?』『で右みたら』
『いかにも友達いなさそうな奴がいたから』『占っておこうって感じさ』
訓民正音さん「世界記憶遺産  訓民正音(くんみんせいおん、&#54984;&#48124;&#51221;&#51020;)とは、李氏朝鮮の世宗が制定した文字体系ハングルの古称、あるいはそれについて解説した書物のこと」
ヘスピーさん「ともだち白いな」
道頓堀さん「人類みなともだちや」
さん「20」
カメンレオンさん理由なんていうかそのおどろおどろしい雰囲気、これに限ります。この人はやばい、アイコンもやばい
ゼッタイ裏でなにかたくらんでますよ、あるいはもうすでにしていそう
ともだちなんて名前からして疑わしいですよね?もう吊り確定でいいでしょうがとどめをさすために入念にいきます
結果はしろでした!   ・・・あれ?
いたいんださん「すとっぷさん盲信しました」
くまちょんさん「おはよう。長い夜だな」
ゲームマスター「村人さんの台詞だと思いますの。」
じょうたろうさん「おはよう」
道頓堀さん「よろしゅう」
カメンレオンさん「占いCO ともだち○」
どんぐりさん「おはよー」
さん「おはよう」
球磨川さん『占いCO ともだちちゃん○』
土下座番長さん「金の匂いがする」
道頓堀さん「おはようやで」
躁鬱さん「おひゃよおおおおおお」
いたいんださん「おはよう」
ヘスピーさん「おはよう」
STOPさん「霊能COしまーす」
ツライングゲットさん「辛いです……この村が、好きだから……
3−1までは予想ついた(キリッ)」
道頓堀さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/20 21:15:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カメンレオン <<<
ツライングゲットさんの独り言「辛いです……この村が、好きだから……
3−1までは予想ついた(キリッ)」
どんぐりさんの独り言「占いCOってか」
球磨川さんの独り言「『呪殺対応文』『速攻で全員分つくったぜ!』」
ゲームマスター「共有者さんがまったくお話しませんの。」
カメンレオンさんの遠吠え「左上でうらなわれてても知らん」
くまちょんさんの独り言「まあグレーで噛まれるのが一番いい貢献。」
くまちょんさんの独り言「村人がMVP取るのは、難しいが、信頼を得て、狼を吊り誘導しまくるしかないな。そして、グレーで噛まれる。」
土下座番長さんの遠吠え「初日呪殺はアキラメロン」
土下座番長さんの遠吠え「うにゃ、カメンレオンさんに任すぞな」
訓民正音さんの遠吠え「カメレオンさん騙り把握」
くまちょんさんの独り言「久々なので村人でよかった。」
ツライングゲットさんの独り言「普通村の村人ほど楽しいもんはない、たまんねぇなぁ!」
訓民正音さんの遠吠え「でしたら二日目に●で潜伏占いCOしてください」
カメンレオンさんの遠吠え「ともだち○予定、噛み100で」
ゲームマスター「人狼審問懐かしいですの。」
土下座番長さんの遠吠え「ヨロシクデース」
カメンレオンさんの遠吠え「 んじゃやるか」
さんの独り言「名演技:狩人ブラフ、潜伏占いブラフ
3-1でない限り可能デショ」
訓民正音さんの遠吠え「誰も騙らないのかしら?」
土下座番長さんの遠吠え「狼●特攻で村にあれ?感を出してもいいなら」
ヘスピーさんの独り言「何でこんな偏るんだよ」
訓民正音さんの遠吠え「 」
どんぐりさんの独り言「おお、またニートか。
最初は「モーガン」というCNで入るつもりだったCO>GM」
ヘスピーさんの独り言「狂人引けよいいかげん」
躁鬱さんの独り言「さっきは狼突然死で終わったけど今度こそ頑張るぜ1!!!!1」
いたいんださんの念話「むらたてありがと」
ヘスピーさんの独り言「素村です」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/20-20:52
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
球磨川さんの独り言「『あは』『じゃあ』『行くぜ』『必殺』
『狂人攻撃!!』」
訓民正音さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
いたいんださんの念話「わお、おきつねはじめて」
カメンレオンさんの遠吠え「よろsk」
躁鬱さんの独り言「またかああああぁぁあああ」
ツライングゲットさんの独り言「村人のお時間だああああああああああああああああああああああ」
土下座番長さんの遠吠え「よろしく」
STOPさんの独り言「霊能でした」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
土下座番長さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 21:10:03)
球磨川さん「『It`s All Fiction!!』」
ゲームマスター「ではスタートですの。」
訓民正音さん「私は世界記憶遺産だよ」
球磨川さん「『あはは』『じゃあ』『みんなよろしく』」
土下座番長さん「金を積めば人狼すら御せるぞ」
くまちょんさん「よろしく」
ツライングゲットさん「よろしく」
躁鬱さん「よろしくーーー」
訓民正音さん「よろしく」
カメンレオンさん「とりあえず守銭奴アピしとけばおk」
球磨川さん「『面倒がってたら』『RPなんてできないぜ』『土下座番長ちゃん』」
さん「よろしく」
STOPさん「よろしく。」
ヘスピーさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
土下座番長さん「シロジロは語尾系じゃないからRP難しいんだよな」
ゲームマスター「@1名様ですの。」
土下座番長さん「クマーは『』の中にセリフ入れるの面倒そうだな
いつものことか」
道頓堀さん「負けてどうするんですかw>躁鬱さん」
球磨川さん「『さっさと始めようぜ〜』
『さぁ』『僕の超絶超舌下』『見せてやるぜ』『あはははは』」
ゲームマスター「@2名様ですの。」
ゲームマスター「@4名様ですの。」
躁鬱さん「敢闘賞は貰った!」
ゲームマスター「21:08で更新確認いたします。」
道頓堀さん「姉妹都市ならぬ姉妹村ですね」
ゲームマスター「kariさんがお名前変更次第、更新確認いたします。」
kariさんがふつかキックに名前を変更しました。
ツライングゲットさん「マツダオールスターMVPいただきました」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
PSYさんがともだちに名前を変更しました。
球磨川さん「『ふつつかキック!』『ふつつかキック!!』
『あはは』『二日キック!!』」
道頓堀さん「日本シリーズ優勝はウチがいただきます」
ふつかキックさん「こんばんは」
くまちょんさん「16人で・・・」
ゲームマスター「妹みたいなものですの。多分。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:06:45)
球磨川さん「『この村の』『芥川賞は僕が頂いて抱いていくぜ!』」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「案山子さんがいらっしゃいますので、ふつつかキックいたします。」
土下座番長さん「下の海兵隊使用はなんなんだい」
kariさんが躁鬱に名前を変更しました。
kariさんがじょうたろうに名前を変更しました。
kariさんが道頓堀に名前を変更しました。
土下座番長さん「ありがとう」
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
kariさんがヘスピーに名前を変更しました。
kariさんが土下座番長に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェック中ですの。」
kariさんがくまちょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですわね・・「土下座番長」でいかがですか。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
球磨川さん「『こんばんは〜』『さぁ、みんな』『僕が来たぜ!』」
kariさんがツライングゲットに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
球磨川さん「『あっぶねぇなぁ』『なんか↓村と間違えそうになったぜ』」
ツライングゲットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:02:33)
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
土下座番長さん「お名前わっふるしたい」
くまちょんさん「なんと懐かしい村名が!
よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:02:16)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
土下座番長さん「こんばんHA」
kariさんが訓民正音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:01:53)
かかし気味さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん5名様、いらっしゃいませ。」
どんぐりさん「こんばんは、最近ふつつかな村毎日建ってる気がする。」
かりさんがいたいんだに名前を変更しました。
躁鬱さん「おいすー」
kariさんがカメンレオンに名前を変更しました。
くまちょんさんがkariに名前を変更しました。
じょうたろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:01:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:01:08)
STOPさん「こんばんは。」
くまちょんさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:01:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:01:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:00:57)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
カメンレオンさん「よろりんぱ」
ゲームマスター「PSYさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:00:41)
ともだちさん「よろ」
PSYさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:00:05)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ヘスピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:58:35)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
道頓堀さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:57:52)
ゲームマスター「くっ・・・やはり、建ちましたわね!!」
ゲームマスター「kariさん、かりさん2名様、よろしくお願いしますの。」
かりさん「帰ります」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:56:45)
いたいんださん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:56:36)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:55:57)
kariさんがかかし気味に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
訓民正音さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:55:22)
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ゲームマスター「次回更新確認は21:05とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る