過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ARX
あぶらあげ ◆FoXFoXrpQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツクール
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
やどりぎのタネ
◆DOG.Wory.2
[占い師]
(死 亡)
 
 
しいたけ
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふつつかもの
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルカ
ちかげ ◆O0U4mgzkbI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランサー
◆/YWkoRDql.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
久し鰤
◆iz4CeHAnJI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バレンティン
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレイヴ
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[村 人]
(生存中)
 
 
Br
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(生存中)
 
 
テトロン
◆foxkat81kA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレン人
とっとり ◆xulIJlR4CI
[共有者]
(生存中)
 
 
ギル
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

風精 ◆9l69lJ9.Ek
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】脱出解除【シークレットゲーム】村 〜 130917番地
6日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:15分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
オレン人さん「ようやく過去ログ読みきった。狩人の脱出条件間違えて覚えてた。
狐噛みによる死体無しは、成功条件にならないんだね。
自分がGJ出さないとだめと。」
ルカさん「村立て様、同村者様ありがとうございましたー!
また機会があればよろしくお願いしますー」
ゲームマスター「以下投票履歴と役職指定先履歴・あと成功者リストが続きます
もっと効率のいいメモの仕方を考えないとな・・・・」
ゲームマスター
◎人物用
人狼1:しいたけ(KQ)
人狼2:ギル(狐or狩噛み)  狐○  狩
人狼3:バレンティン(2日間騙り) 騙り→占い2→

共有者1:ふつつかもの(KQ処刑)
共有者2:オレン人(解除成功3名) 

村人1:グレイブ(8票) 0+0+2+3+2+0+1++
村人2:ARX(人狼指定:3日目以降)
【解除】人狼選択:ツクール
村人3:レモン(3回投票)  ○バレンティン→バレンティン2→オレン人→オレン人2→オレン人○→→→」
ゲームマスター「村人4:Br(役職1以下)共2 ○
村人5:ツクール(失敗あり)○
村人6:デトロン(役職指定) 
テトロンさんの独り言 「【解除】
久し鰤 村人3 狂
祭   村人1 狩
グレイヴ 人狼3 村1
村人7:(役職:村人3死亡) 村1234567

占い:やどりぎのタネ(銃殺)
霊能:ルカ(LW)2
狩人:祭(GJ)
狐 :ランサー(生存)
狂人:久し鰤(3票以内で次点投票数)

◎占い先→ギル (狐)ランサー
狩人護衛→
 噛み先→
共有1指定→祭  (KQ)しいたけ


やどりぎのタネさん 1 票 投票先 → 祭さん
ギルさん 2 票 投票先 → 祭さん 」
オレン人さん「この村、過去ログ面白いね。深夜の阿鼻叫喚がめっさ笑えるw」
ゲームマスター「特殊村「人狼館」もよろしく
部屋を行き来する足音を頼りに推理する特殊村です
と、ふつつかものさんの宣伝もしておきます」
グレイヴさん「前々から気になって参加してみましたが楽しかったです
GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「次回、失敗の無いように精進します。
皆様大変失礼しました。 ご参加頂きありがとうございました。
少しでも特殊村って楽しいと思っていただければ幸いです」
バレンティンさん「GMさん乙でした―ノシ」
Brさん「GMさん村建てありがとうございました
村4は吊られず噛まれず生き残れ。って役職でしたね。」
バレンティンさん「狼3の生き残る条件が意外に厳しくて辛いです…」
さん「うん、楽しいゲームでした。
村建て、同村ありがとうございました^^
またの機会を楽しみにしています。 では^^」
ゲームマスター「村1も微妙かな、最初から出たら、誰釣ったらいいかわからんし、適当に票入れとけで吊られる危険性も大」
テトロンさん「GMさん、みなさんありがとうございましたー」
オレン人さん「初日から出ると、投票貰いすぎて吊られたりして」
ツクールさん「GMさん、皆さんありがとうございました
相変わらず楽しいゲームでした」
グレイヴさん「村1って最初から出ていればよかったのか・・・」
テトロンさん「3日目夜の噛み対象だった私って…(涙目」
オレン人さん「えー、だって宣言前に終わってしまうじゃん>Brさん
それだったら自分も脱出オッケーになるし(成功3)」
ゲームマスター「あごめん、生存中プレイヤーからだな。となるとLW指定か
以外に難易度はねあがるな」
ツクールさん「村6はー、今回だと4日目まで待ってれば色々見えたかもしれない
KQ+共有、投票により村3確定とか」
オレン人さん「村6は、しょっぱなからCOしてとにかく生き残らせてくれ!と言うしかないか?
でもそれだと狼3にみえるか。難しいね。
あ、必ず明日撤回COする、とでも言っておけばいいのかな。」
レモンさん「ではお疲れ様でした」
テトロンさん「共有1、KQ、あと何かもうひとつ が理想かなぁ」
ツクールさん「村2は生存してる狼しか選べないんじゃ >GM」
レモンさん「テトロンさんの言う通りですね
とにかく生存して情報を集める
共有1とかがわかるとこまでいけばだいぶ材料たまるんですが」
Brさん「俺は勝ちでいいんじゃないですかね?w>オレン人さん」
テトロンさん「ちょっとだけ信用した結果がこれだよ!」
ゲームマスター「あと、村2は今回KQを指定してればよかったよね?」
さん「狩人は、ステった方が良さそうですねー。
ひたすら、護衛先だけ考えて。
もっとも、そうすると難しさは、通常の村以上か。」
オレン人さん「ギル吊ったら狐の勝ちで残りは全員脱出失敗だね>グレイヴさん」
ゲームマスター「村6は脱出成功した人が何だったかをかんがえるのです
Coは信用しちゃいかん」
レモンさん「みターイ 楽しみにしてます ありがとうございました」
テトロンさん「とにかく生き残る ぐらいしか思いつかない>オレン人」
ゲームマスター「ログ破壊に近くなるから、最後に張るので過去ログで見て置いてください」
レモンさん「狐様を殺すなんてとんでもない!>ランサーさん
狐がいる限りKQ勝ちはないので、狐は保護すべき存在です」
グレイヴさん「あ、駄目だギル吊ったら解除失敗しちゃう^p^」
オレン人さん「村6の脱出戦略がわからない」
ツクールさん「狐か占い師のどっちかは脱出できないからねえ >ランサー
で、狐さえ残ってればKQ勝ちにならないわけだしおのずと狐を選ぶことになる」
さん「配役票いただいて、次の参加では、じっくり勝ちムーブを模索したいと思います。」
しいたけさん「いきなりKQ当たって焦ったが楽しかったです また参加しますねー
村たて乙でした」
Brさん「あ、反射で・・・」
Brさん「ノ」
ゲームマスター「因みにGMメモ見たい人居る?」
ギルさん「狐は保護すべきだからです!>ランサー」
レモンさん「そうですね、GMさんもお待ちいただいた方もありがとうございます
ぜひまた参加したいです」
ARXさん「完全に巻き添えになりました。絶対に許さない☆」
ギルさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!今回も楽しかったですー
ログ見返してきます。次に立つときを楽しみにしてますー!」
グレイヴさん「そっか・・・最終日は誰が吊れても4人解除になるのか・・・」
ランサーさん「占いを吊る理由をご教示ください、先輩方!」
Brさん「村4って結局残れって感じですよねw」
ゲームマスター「配役
人狼1:しいたけ(KQ)
人狼2:ギル(狐or狩噛み)
人狼3:バレンティン(2日間騙り)

共有者1:ふつつかもの(KQ処刑)
共有者2:オレン人(解除成功3名) 

村人1:グレイブ(8票)
村人2:ARX(人狼指定:3日目以降)
村人3:レモン(3回投票)
村人4:Br(役職1以下)
村人5:ツクール(失敗あり)
村人6:デトロン(役職指定)
村人7:(役職:村人3死亡)

占い:やどりぎのタネ(銃殺)
霊能:ルカ(LW)2
狩人:祭(GJ)
狐 :ランサー(生存)
狂人:久し鰤(3票以内で次点投票数)」
さん「成功者には祝福を送ろう!
ワシは前日の宣言どおり、若い者のために生きられたから満足じゃわい
・・・・すまぬ、荒らしたのは謝るから、酒抜きだけは勘弁せい><」
ランサーさん「ステ気味だったしまあしょうがないかな。てゆうか最後まで生き残るの厳しい・・>ギル」
ふつつかものさん「わたくしも、是非また参加させていただきますの。楽しかったですの。
長時間お待ちになった方もいらっしゃるかと思います、GMさん含めて大感謝ですの。お疲れ様ですの。」
ツクールさん「村5って事で掻き乱す感じで動いてみました
村2が完全に巻き添えになった感がありますが…ごめんね☆」
ルカさん「GMさんの負担がマッハだけど凄く楽しかったですー」
テトロンさん「まあ村人6が早めに失敗したから(震え声)」
オレン人さんその時は「誤爆は禁止で」と前日会話にまぎれこませて・・・(ニヤリ
ギルさん「占いCO者は吊らなきゃ(まがお)」
レモンさん「三日目夜にうまくいけば脱出できるとwktkしたら失敗しましたが…
GMさん運営すごく大変ですよね とても面白かったです
KQ勝利は相当きついでしょうけれど」
Brさん「正直5人解除はびびった。まあそのおかげで脱出できたわけだが」
ルカさん「LWを吊った時か、LWが残ってる場合かで迷って解除申請したw」
オレン人さん「なかなか面白かったので、時間が合ったらまた参加しますね>GM」
バレンティンさん「あれだ、狼3が早く死んだおかげだな(震え声」
ARXさん「8人生存なら原作考えたらハッピーエンドだなぁw」
ふつつかものさん「いいエンディングですの。スタッフロールが若干早く流れただけですの。」
やどりぎのタネさん「GMさん皆さん長時間お疲れ様でした&ありがとうございましたー」
ギルさん「いえ全く 放置して吊りに行く気満々でした>ランサー」
ルカさん「お、成功。」
ゲームマスター「計8名 この村最多クラスの脱出人数でした」
Brさん「成功多いな」
しいたけさん「パニくった結果です>ランサー」
オレン人さん「こちらこそ、ありがとう。初日の夜は混乱しててしみませんでした>ふつつかものさん」
ゲームマスター「脱出成功者
村人3:レモン(3回投票)村人5:ツクール(失敗あり)
共有者1:ふつつかもの(KQ処刑) 霊能:ルカ(LW)
人狼2:ギル(狐or狩噛み) 村人1:グレイブ(8票)
村人4:Br(役職1以下)共2のみ 共有者2:オレン人(解除成功3名) 」
バレンティンさん「乙」
ランサーさん「おつっしたー。狐は透けてたのかな?」
オレン人さん「最後は見事なハッピーエンドでしたねっ(除く狐)」
ギルさん「さ、最後にちゃんと入れたから…(震え声>グレイヴ」
レモンさん「村の衆はありがとう
村3的には超ボーナスゲーでした」
さん「すいません、ムーブが詳しくわからないんで、荒らす方向で動いてみました^^;
結果、私も失敗ですw>Brさん」
Brさん「まあどっちにしても解除するつもりだったから関係ないけど」
久し鰤さん「お疲れ様」
オレン人さん「お疲れ〜」
グレイヴさん「KQ吊りのときに1票くらい流してくれてもよかったのに・・・と思った今日この頃」
ギルさん「狼勝利になるのかなーって思ったら村勝利だったけどまあいっか!
解除出来たよやったね!」
ルカさん「おつかれさまでしたー!」
さん「お疲れ様でした。
GMは、ドンマイですよ^^」
レモンさん「お疲れ様でした GMどんまいです」
やどりぎのタネさん「GMはどんまいです(´・ω・`)」
テトロンさん「なんてハッピーエンドなんだ(小並感)」
ARXさん「おつでしたー。GMはドンマイw」
ふつつかものさん「皆さんお疲れ様ですの。オレン人さんに大感謝ですの!」
Brさん「って狩ぃぃぃ村4COとか焦ったじゃない!(涙」
やどりぎのタネさん「お疲れ様でした」
ツクールさん「お疲れ様でした GMどんまい。」
テトロンさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「まじですまなかった!!!」
ギルさん「おつかれさまでした」
Brさん「お疲れ様でした」
しいたけさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 00:18:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ギルさんは都合により突然死しました・・・。
グレイヴさんの独り言「マジでぇ!?」
さん「お見事。」
ギルさんの遠吠え「全員成功か。自分どうしたら良いんだろ」
ふつつかものさん「迫害ゲームですの。」
ツクールさん「KQと占い師と村5は吊るべき存在なのだ…」
しいたけさん「ぱにくってランサー噛んだが結果良かったな」
Brさんの独り言「全員かよw」
ゲームマスター「【解除申請4:成功4:失敗0】」
ゲームマスター「13分〜9分:【解除処理フェイズ】」
Brさんの独り言「GMドンマイ!」
レモンさん「狐とKQは犠牲になったのだ…」
さん「お疲れ様でした。」
ギルさんの遠吠え「【解除】」
ランサーさん「おつでしたー」
ギルさんの遠吠え「一応もっかい言った方が良いかな 怖いしね 言っておこう」
オレン人さんの会話「生存者みんな解除成功じゃね?あれ、なんか間違えてる?」
さん「あっはは^^;
んじゃ、やっぱ死体無し即解除申請は、危険ですね。」
グレイヴさんの独り言「ギルさんありがとう・・・・・ありがとう・・・・・・」
ギルさんの遠吠え「最後のは事故だったね・・・ でもってKQランサー噛んでくれてありがとう」
レモンさん「お疲れ様でした
ギルさんが昨日脱出してれば解除成功でしたが」
テトロンさん「全員解除成功!」
グレイヴさんの独り言「【解除】」
ふつつかものさん「オレン人さん・・・。」
しいたけさん「解除祭りきたー」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
オレン人さんの会話「てか、これみんな【解除】できるすてきな村?」
ギルさんの遠吠え「【解除】」
Brさんの独り言「【解除】」
さん「こういうところって、有名プレイヤーがすぐ始末されそうで、って事で。
メタ読みな感じで>ふつつかものさん」
ツクールさん「ギルさん 0 票 投票先 → グレイヴさん
きっちりグレイヴの脱出条件回収 いい人」
ふつつかものさん「バレンティンさんは普通に狼3だったのですね・・・COが少なすぎて浮いてしまいましたね。」
オレン人さんの会話「【解除】【解除】【解除】【解除】【解除】【解除】【解除】【解除】」
レモンさん「誤爆は人外の華ですよ(´・ω・`)
ランサーさんは泣いていいけど」
5日目の夜となりました。(13/07/21 00:16:15)
ランサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルさん0 票投票先 → グレイヴさん
オレン人さん1 票投票先 → ランサーさん
グレイヴさん1 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん3 票投票先 → オレン人さん
Brさん0 票投票先 → ランサーさん
ゲームマスター「レモンさんの通りです」
さん「あー、そうなのかな?^^;」
バレンティンさん「これ、ランサーさんがカワイソスかな。それ以外は特に大きな影響なさそうだが。」
ふつつかものさん「まあ。わたくし守っていただけるなんて嬉しいですの!>祭さん」
さん「ムーブが分からないんで、荒らし方向で動いてみました。
・・・まったく、酷いやつです、私は^^;」
レモンさん「それだと狩人さんはだめじゃないですか?
あくまで狐護衛中に狐噛みならOKってだけで」
しいたけさん「GMマジ乙…」
ランサーさん「占いが敵になる理屈がいまいち分からん。。狐生きてたら厄介だろ!」
ギルさん自分がグレイヴに入れとくので、他の人達は
自分とグレイヴ以外に適当に入れといてねー
村1くらい解除させてあげよう…
さん「護衛先は、
>ふつつかもの>ふつつかもの>グレイヴ
です。」
Brさん「今日のログ見れないけどわかめて→個人発言で見えるぞ・・・」
やどりぎのタネさん「GMどんまい…(´・ω・`)」
レモンさん「ランサーさん頑張って!」
オレン人さん「よし、占いなんて不要だ!そして占い先は言っちゃだめ!」
ARXさん「みんないい人だなぁ(小並」
ランサーさん「おk.」
ゲームマスター「‖‖orz」
ギルさん「結果は言っちゃだめだよ>ランサー」
Brさん「だめだよ>ランサーさん」
ランサーさん「誰が○とか言っちゃいけないんだっけ?」
Brさん「だねー占い吊ろうかー敵だしねー」
グレイヴさん「そうだね スクロールしなければいいし!」
ギルさん「じゃあ占い吊ろうかー 占いとか敵だもんねー」
ゲームマスター「オレンさんまじいいひとorz」
Brさん「俺は村4CO今日解除する。」
さん「ドンマイです^^;」
オレン人さん「生き残ってるみんな、GMはほっといて推理しようぜ!」
久し鰤さん「ランさーさん護衛してたのならこちらの思い違いでした」
ツクールさん「前にも下界誤爆見た事あるから大丈夫 今回はどうせ詰めだし」
ルカさん「おおうww」
ランサーさん「占COしとく。潜伏限界だわ」
ゲームマスター「すまん、もうしわけないが、最後までながしてくれ」
レモンさん「どんまいっすわ」
オレン人さん「まず間違いなく、狐は生き残ってる。ギルさん、狐指定ある?」
ふつつかものさん「見なければどうという事はありませんの。」
ゲームマスター「すまん、もうしわけないが、最後までながしてくれ」
ARXさん「えーっと・・・うん、GM誤爆は俺もたまにやるよ。ドンマイ。」
グレイヴさん「GMなにやってるのぉおおおおおお」
ギルさん「あ、あー、とりあえず自分は吊らないでね?んで、グレイヴに入れとくので。
残りの3人でグレランしとけば良いんじゃないです?」
ルカさん「おおうww」
さん「いえ、たぶん護衛は全部失敗です。」
ふつつかものさん「ドンマイですの!!」
ツクールさん「なんかごめんなさい…」
レモンさん「YARAKASHI」
Brさん「よし!GMのは見るな!w」
オレン人さん「あかん、これは廃村。」
バレンティンさん「GMが誤爆したー」
ふつつかものさん「あら・・・。」
さん「あ・・・・^^;」
しいたけさん「え」
オレン人さん「うーんと、成功のうち、共有1と狩人はほぼ確定だよな。
狩人はだれかわかんないけど。」
ツクールさん「悪いな、他人を失敗させる脳が解除できなかった >ARX
こういう役も大切だよね、って事にしてください」
テトロンさん「盛大なやらかし」
久し鰤さん「はいはい>祭りさん
もう護衛成功してました?」
Brさん「あかん」
グレイヴさん「え?」
ギルさん「ちょっ 内約見えちゃってる…」
ARXさん「あっ・・・」
ゲームマスター「あ、ゴメンミスった」
さん「おそらく、後で発表があるとは思いますが。
・・・たぶん、私は成功、かな。
狐噛みでもOKらしいから。」
やどりぎのタネさん「あっ」
Brさん「ちょwGMwww」
ゲームマスター「人狼1:しいたけ(KQ)
人狼2:ギル(狐or狩噛み)  狐○  狩
人狼3:バレンティン(2日間騙り) 騙り→占い2→

共有者1:ふつつかもの(KQ処刑)
共有者2:オレン人(解除成功3名) 

村人1:グレイブ(8票) 0+0+2+3+2++++
村人2:ARX(人狼指定:3日目以降)
【解除】人狼選択:ツクール
村人3:レモン(3回投票)  ○バレンティン→バレンティン2→オレン人→オレン人2→オレン人○→→→
村人4:Br(役職1以下)共2 ○
村人5:ツクール(失敗あり)○
村人6:デトロン(役職指定) 
テトロンさんの独り言 「【解除】
久し鰤 村人3 狂
祭   村人1 狩
グレイヴ 人狼3 村1
村人7:(役職:村人3死亡) 村1234567

占い:やどりぎのタネ(銃殺)
霊能:ルカ(LW)2
狩人:祭(GJ)
狐 :ランサー(生存)
狂人:久し鰤(3票以内で次点投票数)」
オレン人さん「ツクール、ARX、祭、ルカ、ふつつかもの
か。」
グレイヴさん「えーっと解除に票8必要なんだけど今7なんですよね・・・」
Brさん「狼2は脱出ですかね」
テトロンさん「ランサー吊れば残り全員脱出できるのか」
ランサーさん「たくさん死んだな」
ギルさんあーまあ狼2COしておきますね
オレン人さん「おはよう、死体なし?」
ギルさん「ふつつかもの=共有1、しいたけ=KQ確定。
ARX、祭、ツクール、ルカが謎。
村5は確実に解除出来てるはず。共有2は噛まれてなければ生きてる。」
グレイヴさん「おはようございます」
Brさん昨日祭さんが村4COしてましたが解除しています。
これはおかしいのでは?狂、狼、初日+4人が死亡です。
これで解除は難しいと思います。なので狼3と予想します。
ランサーさん「おはよう」
ふつつかものさん「オレン人さん、あとはギルさんを吊らないようにしながら生き延びるだけですの。頑張ってくださいませ。」
ARXさん「ツクール・・・撤回してくれれば(´・ω・`) まぁギル予想外だし脱出出来なかっただろうけど。」
Brさん「おはよう」
ギルさん「おはよう」
ゲームマスター「汚いメモでよければ」
5日目の朝となりました。(13/07/21 00:10:55)
ランサーさんを狙います。 >>> ギル <<<
ギルさんの遠吠え「共有2は生きてるよねー噛まれてなければ」
さん「狼に護衛先伝えるって・・・あぁ、かませて脱出条件満たすためですか?」
ツクールさん「余裕があったら役表をください >GM」
ゲームマスター「狼さんは6:00以降噛みどうぞ」
ARXさん「ああ、俺も失敗」
レモンさん「これ明日誰が吊れるんでしょ」
やどりぎのタネさん「狼2が狐告発して狐吊り、ついでに誰か一人がグレイヴに投票 が多分一番多く解除成功できるのかな」
ふつつかものさん「すごく新鮮な気持ちで楽しめましたの。GMさんの負担は大きそうですけど、感謝してますの。」
ツクールさん「誰がどれだか読めないな 失敗はARXと祭?」
さん「あれ?
じゃぁ、狐のおかげかぁ・・。
グレイヴに申し訳なくて、護衛入れたんだけど。」
ルカさん「あれ?これ失敗かな?」
ギルさんの遠吠え「【人狼2です。ランサーを噛みます】」
ゲームマスター「〜6分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
Brさんの独り言「おはようございます。村4です。
昨日祭さんが村4COしてましたが解除しています。
これはおかしいのでは?狂、狼、初日+4人が死亡です。
これで解除は難しいと思います。なので狼3と予想します。」
テトロンさん「おつかれさまー」
ARXさん「あー、ハズレかぁ」
さん「いやー、これ、面白いけど・・・。
通常の村人陣営の事考えると、とっても、申し訳ないわ。
狩人としては^^;」
ルカさんは都合により突然死しました・・・。
レモンさん「みなさんお疲れ様ー」
ツクールさんは都合により突然死しました・・・。
やどりぎのタネさん「解除組お疲れ様です」
テトロンさん「狩人お疲れさまー ちなみに狼はランサー噛んだらしいが」
ふつつかものさん「お疲れ様ですの。」
ARXさんは都合により突然死しました・・・。
さん「お疲れ様です。」
ふつつかものさんは都合により突然死しました・・・。
ARXさんの独り言「ツクールからはすっごい狼臭感じたんだけどなぁ・・・」
Brさんの独り言「やっぱ祭さん逝ったな」
さんは都合により突然死しました・・・。
ギルさんの遠吠え「とりあえず ランサー吊ろう そして明日解除しよう」
Brさんの独り言「成功はふつつかものさんだね」
ふつつかものさんの会話「ありえますの・・・。」
Brさんの独り言「たぶん狩と狼2が逝ったかもな」
ARXさんの独り言「ん・・・どっちだ?」
Brさんの独り言「ぶw」
さんの独り言「あ、しまった。
ポチしちゃった。」
オレン人さんの会話「こりゃ、今日で試合終了か?」
ゲームマスター「【解除申請5:成功3:失敗2】」
ツクールさんの独り言「狼脱出したら下手すると終わるんじゃね?」
久し鰤さん「一応狼の残存数と狐の生存が不明なので
飽和が怖いっていう考えがよぎるのかな」
やどりぎのタネさん「共有1は仕方ないけど」
ARXさんの独り言「これで全員失敗とか全員成功とかしてたら笑える」
ふつつかものさんの会話「まずいですの・・・。」
グレイヴさんを護衛します。 >>> 祭 <<<
ギルさんの遠吠え「あっこれアカン奴や 明日の夜解除しないと」
ツクールさんの独り言「村2、村5、共有1、狼2、霊能 とかとか」
Brさんの独り言「(ノリ突っ込み」
やどりぎのタネさん「しいたけ吊れるの確定なんだから一人くらいグレイヴに入れてあげてもいいのよ…(´・ω・`)」
オレン人さんの会話「多いなw>申請5」
さんの独り言「ふむ・・・では、申し訳ない事をした、グレイヴを護衛しておくかの・・・。
これが通るかどうかは、謎じゃが。」
ARXさんの独り言「5www多すぎワロタwww」
ギルさんの遠吠え「ファッ!?」
Brさんの独り言「多いわ」
ふつつかものさんの会話「応援しておりますの!」
ゲームマスター「【解除申請5】」
オレン人さんの会話「お達者で〜。霊界でも元気でね〜」
ギルさんの遠吠え「ん、ん?番号ついてないから別の人よね?」
ARXさんの独り言「ドキドキ」
グレイヴさんの独り言「村1の解除条件は票貰い8ですが現在貰い票が7ですので
誰かご協力お願いします・・・orz」
ゲームマスター「全ての判定は投票終了時点」
ふつつかものさんの会話「おさらばですの・・・。」
レモンさん「グレイブかわいそす(´・ω・`)」
ツクールさんの独り言「いや、それ以前にふつつかもの共有1か」
ARXさんの独り言「ん?初代はエロゲ→コンシューマ→エロゲだっけ?」
ゲームマスター「12分〜9分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
オレン人さんの会話「承知しました>GM」
ARXさんの独り言「シークレットゲームは最初のやつはやったけどリメイク版と新しいやつ未プレイなんだよね。面白いのかねアレ?」
Brさんの独り言「自分村4だよね・・
なんだか不安」
オレン人さんの会話「申請が必要、と読めます。>テンプレ」
ツクールさんの独り言「村6だとしても レモン村3、しいたけ狼1、祭村4 あたりで脱出できんじゃないかな」
久し鰤さん「狩人は狼に護衛先言えばいいんじゃないか?
それと、グレイブに投票するのがいないっつうのは
なんだか現代を象徴するようで嫌だねぇ」
ゲームマスター「後者」
ふつつかものさんの会話「ファイトですの!影のMVPですの!」
ギルさんの遠吠え「ていうかもう解除出来るよね 妖狐勝利になるけど
狐処理してからのが良いかなー ていうかこれもう狼勝利できねーにゃー」
グレイヴさんの独り言「できない・・・なんで・・・・」
やどりぎのタネさん「さすがに解除者が多い」
オレン人さんの会話「あ、そういうことですね>ふつつかものさん
じゃあ明日チャレンジします。」
ふつつかものさんの会話「■役職なので、自動解除なんじゃないかしら?」
ARXさんの独り言「さてさて、成功したらよし、失敗したら・・・まぁ誰かのために死ねたと思おう。うん。」
ふつつかものさんの会話「■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。」
さんの独り言「薄氷を踏む思いじゃ。」
ふつつかものさんの会話「■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)」
オレン人さんの会話「頑張って生き延びます」
さんの独り言「再宣言

【解除】申請じゃ」
ギルさんの遠吠え「【質問】狐把握済みor解除条件達成済み、って言うのはありですか?>GM
狐の名前は出しません YES=0543 NO=1895」
ルカさんの独り言「【解除】」
レモンさん「お疲れ様でしたー
これはギルさんが博打解除に出るなら二人脱出で終わりかしら」
オレン人さんの会話「お疲れでした〜>ふつつかものさん」
やどりぎのタネさん「KQお疲れ様です」
グレイヴさんの独り言「7票貰いだからそろそろ解除しに行きたいんだけど・・・」
オレン人さんの会話
質問【8173】自分が解除申請すると同時に成功が3になる場合も、共1は脱出成功?
それとも前日の時点で成功3が必要?前者or後者で答えてください。>GM」
さんの独り言「解除申請じゃ>GM」
しいたけさん「おつかれー これKQものっそい無理ゲー」
ふつつかものさんの会話「【解除】」
ツクールさんの独り言「◆ARXさん「まぁどうしても即しいたけ吊りたいなら俺は明日ツクール指定して脱出挑戦する」
悪いね、ただの村5なんだ 撤回しなかったのは気まぐれだ」
ふつつかものさんの会話「わたくしが解除することで、オレン人さんもあと一歩ですの。頑張ってくださいませ。」
さんの独り言「とはいえ、自分の勝ちを薄氷を踏む思いで、勝ち取った。」
ARXさんの独り言「あ、早かった・・・?」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
Brさんの独り言「たく・・・祭さん狼3じゃね?」
ギルさんの遠吠え「さてと。ランサー連噛みしてみますかねー」
レモンさん「どういう状況下だろう…>共有1吊り」
ツクールさんの独り言「狼ストレート吊りだけが懸念材料だったが、それもないようだ」
ふつつかものさんの会話「オレン人さん、感謝ですの。」
ギルさんの遠吠え「KQおつおつー どんまいだったね…ちなみにアナウンスは見えていなかった」
さんの独り言「はぁ・・・後から文句言われそうじゃな。
霊界でも」
ARXさんの独り言「【解除】人狼選択:ツクール」
ツクールさんの独り言「【解除】」
4日目の夜となりました。(13/07/21 00:01:43)
しいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルさん0 票投票先 → しいたけさん
ツクールさん0 票投票先 → しいたけさん
オレン人さん0 票投票先 → しいたけさん
ARXさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → しいたけさん
ルカさん0 票投票先 → しいたけさん
グレイヴさん0 票投票先 → しいたけさん
ランサーさん0 票投票先 → しいたけさん
Brさん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん9 票投票先 → ふつつかものさん
ふつつかものさん1 票投票先 → しいたけさん
ゲームマスター「ランサーさん、投票をお願いします。」
バレンティンさん「ちょっと過去ログみたがこれってKQ勝てる事もあるのな。」
ゲームマスター「KQ告発した日に吊られる共有1ってのもよく見たよ・・・」
ゲームマスター「解除って突然死なのよ。村ばかり突然死されたら3日目で狐勝利もありえるのです」
ARXさん「ツクールは撤回無いのね?OKだぜ」
ツクールさん「狼2いない?」
さん「KQを残しても良いことはなかろう。
今日は、ふつつかものに従うわい。」
ふつつかものさん「そうですね・・・猶予を見たいところですが・・・それは皆さんにお任せします。」
しいたけさん「自分残して他を脱出させるかどうするかはそれぞれに任せるよ」
ルカさん「どうするの?」
Brさん「狩らへんが今日解除しそうだね」
ARXさん「もしこれで俺が解除成功したらツクール狼確定。失敗したら俺は死ぬがツクール非狼。どっちにしろ周りの皆の視界は晴れるだろ。」
レモンさん「そういえば過去ログでも見たような>飽和避け
見た村ではあまり再投票がなかったもので>村3」
ARXさん「まぁどうしても即しいたけ吊りたいなら俺は明日ツクール指定して脱出挑戦する」
ギルさん「そういや死体無しだな。てことは狐噛んだかGJのどっちか?
ともあれ狩人か狐かのどちらかは生きてるのね」
ツクールさんもう一度言う、狼2いたら出てくれ
どうせ吊り先決まってるんだし吊られる事もない。死体なし出てるからチャレるならその前に出てくれよ
さん「そういうことじゃ>オレン人」
グレイヴさん「解除のために誰か投票宣言お願いします」
ルカさん「そういうことだよね。」
ARXさん「個人的にはしいたけ一日だけ飼ってくれると嬉しいw そしたら俺は脱出出来るw」
ふつつかものさん「そうですね、祭さんにやましい所がなければ、ご投票下さい。>祭さん」
テトロンさん「これみんな3連続投票だと思ってるかもしれませんね」
ランサーさん「共有1の対抗いないってことは、しいたけ釣りでいいですね」
Brさん「村4も無理ゲー近いぞ>オレン人さん」
バレンティンさん「飽和避け?>GM」
ツクールさん「だったらKQ1ターン残すほうがいいんじゃね? >ARX
狼2が残ってるの濃厚だから出て欲しいんだけども。」
さんでは、しいたけに票を入れれば良いのじゃな?>ふつつかもの
ゲームマスター「死体なし。狩人が動くか?」
ギルさん「ほむ、それじゃ今日はしいたけ吊り安定だね。対抗もいないらしいし。」
やどりぎのタネさん「村3は再投票いっぱいあれば割と楽な気がする」
オレン人さん「村人6って、相当な無理ゲーじゃね?」
しいたけさん「だってどうしようもなくない?ちなみに死体ないけど噛み場所は教えない」
さん「すまぬ・・・グレイヴも騙りじゃったか?」
ツクールさん「レモンも3回連続投票してるんだよね >ギル
どっちか村3なのは確定だと思う」
ゲームマスター「狼3は・・・正直飽和避けなところがある」
ARXさん「俺視点ではツクールが偽。どうする?明日でもお互いを指定して解除ためしてみるか?w」
レモンさん「おおっと狐噛み」
Brさん「祭さんの役は狼3目か」
ふつつかものさん「とりあえず、今日はしいたけさんを吊りますの。」
オレン人さん「そこがKQね、了解。」
ツクールさん「ふーん しいたけは特に足掻きはなし?」
ARXさん村人2COだ。
ギルさん「あと解除申請者がレモンとテトロン。成功1の失敗1、と。
3回連続久し鰤に投票してるテトロンが村3濃厚じゃないかな。
レモンは村2・6辺りか…?2よりは6のがありそうかなあ。」
ギルさん「っと、KQ発見されたのね。対抗いるー?」
オレン人さん「祭は村1でも狼3でも無いんだね。」
グレイヴさん「投票1足りないorz」
さん「あと、ワシがKQなるモノでも無いことは、わかるじゃろう?
このような目立つ事は、初心者でもせぬわ。」
レモンさん「そうですか、失礼しました>バレンティンさん
なんか村3は察知されて吊られてるイメージが強かったので脱出できるか心配でしたがボーナスでしたねw」
ツクールさん提案がある。狼2はCOしてくれ
狼全滅での終了を防ぐ為にもCOしておけば絶対に吊られない。
更に俺や村6(いれば)とかの手助けも出来る。悪い提案じゃないと思うぞ
ふつつかものさん【しいたけさんがKQですの。】
ARXさん「でKQは?」
グレイヴさん「おはようございます」
Brさん対抗村4CO
オレン人さん「おはよう。しかしまぁ、KQ発見はやいね。」
ギルさん「昨日は宣言通りにグレイヴに入れておいたよー。
バレンティン真占い、祭村1が本線?でもそうなると
グレイヴが何なんだってお話。票が欲しいとなると狂人?」
ランサーさん「キラー・クイーンは誰だ?」
しいたけさん「そこかー」
Brさん「死体なしか」
ルカさん「おはようございますー」
さん撤回じゃ。
村人4CO
票変えした理由は、村1候補を脱出に近づけるためじゃ。
で、村1を騙った理由は、狂や狼3を脱出から遠ざけるため。
ワシは今日初めての参戦故、長く村にいたかったのでのぅ。
ちと遊ばせてもらったわい。
すまぬ事をした。
Brさん「おはよう」
ギルさん「おはよう」
ランサーさん「おはよう」
しいたけさん「おはよー」
ふつつかものさん「【共有者1をCOしますの。】」
ツクールさん「おはよう 祭もグレイヴも脱出しないというのはどういうあれでしょうか
レモンとテトロンはどっちかが村3と見る。もう片方は分からんけど村6とかじゃない?
で、共有1さんお願いします。」
ARXさん「まむしーまむしー」
4日目の朝となりました。(13/07/20 23:55:31)
ランサーさんを狙います。 >>> しいたけ <<<
やどりぎのタネさん「これはKQ吊られ→狼2解除して終わる予感?」
ふつつかものさんの会話「了解ですの。」
ツクールさんの独り言「割と脱出ラッシュになりそうな予感」
久し鰤さん「鉄オタがいるようですね。
若しくは京急ユーザーか」
さんの独り言「ふむ、しばし待つとしようか。
何かもめておるのぅ」
オレン人さんの会話「前日の夜に確認してますから、ダイジョブ」
しいたけさんの遠吠え「正直もう訳わからん…」
ゲームマスター「では狼は4:00以降噛み実行」
レモンさん「落ち着けー」
Brさんの独り言「・・・まだー?」
ふつつかものさんの会話「KQは告発していいんですか【2456】」
バレンティンさん「大丈夫、自分もルール把握して無くて。」
やどりぎのタネさん「狐噛みくるー」
ふつつかものさんの会話「あら、いいんですね。」
テトロンさん「見事に狐」
ARXさんの独り言「噛みはそろそろかな」
ゲームマスター「>3216
禁止」
ふつつかものさんの会話「では、投票するしか出来ないんですね・・・。」
オレン人さんの会話「いやいや、KQは言っていいんです。見つけた場合に限り、告発可ですから。」
ギルさんの遠吠え「え、ランサーなんて噛むの?吊れそうだけど まあいっか」
しいたけさんの遠吠え「もうしらんわあああああああああああああああ!!!」
Brさんの独り言「とりあえず最後まで残るのを目標に」
しいたけさんの遠吠え「【人狼1がランサーをかみます】」
ゲームマスター「おちついてね・・・・


>該当 それは禁止 ってか番号をつけてください」
オレン人さんの会話「さっきの質問は、乱数「3216」で。>GM」
ふつつかものさんの会話「この能力も占いのうちなのかしら。それだと、しいたけさんを告発できませんの。」
オレン人さんの会話「誘導は無しじゃないですかね。まぁ自分はKQ発見できたので、脱出できなくても満足。」
しいたけさんの遠吠え「うえええ!!ちょいまって!!」
テトロンさん「うーんどっちにしろ噛まれてたのか。厳しい」
さんの独り言「ふむ、少々老骨に鞭打ちすぎたのぅ。
・・・吊られるわい、近いうちw」
やどりぎのタネさん「KQ落ち着いてww」
レモンさん「バレンティンさん投票理由
実は条件把握ミスで、連続投票が必要だと思ったんです
それで指定吊りの可能性がある占いCOを潰してしまいました ごめんなさい」
ギルさんの遠吠え「レモンもしんでるよKQ!」
オレン人さんの会話「あ、相方が喰われた場合、自分がKQ告発するのは禁止?>GM」
グレイヴさんを護衛します。 >>> 祭 <<<
しいたけさんの遠吠え「【人狼1がレモンをかみます】」
ふつつかものさんの会話「そこがよくわかりませんね。」
Brさんの独り言「KQって聞くと京急しか思いつかない誰か同意を>霊界」
ふつつかものさんの会話「誘導はしていいのかしら。」
オレン人さんの会話「いいですよ。でも相方を言うのは禁止です。ボクも黙ってます。」
ランサーさんの念話「夜が長いよー」
Brさんの独り言「おはよう。村5はおめでとう!
KQも発見されていいね!」
ゲームマスター「>該当
認めます」
レモンさん「GJGJGJ」
オレン人さんの会話「まじっすか。じゃあ、心置きなく脱出してください。」
ツクールさんの独り言「ああ、噛まれの危険性だけは残るか…」
ギルさんの遠吠え「テトロン死んだし噛み先変えて良いんだよー もう一回報告し直しだよー」
Brさんの独り言「おはよう。村5はおめでとう!」
ふつつかものさんの会話「COするのは、いいんですよね。」
しいたけさんの遠吠え「噛み先変更!!」
ふつつかものさんの会話「COしちゃおうかしら。」
オレン人さんの会話「うひょーーーー」
しいたけさんの遠吠え「俺オワタ\(^o^)/」
ギルさんの遠吠え「っちょ、噛み先変えないと。」
ツクールさんの独り言「吊り先も確保出来た 脱出安定おめっとさん」
オレン人さんの会話「ああ、レモンもテトロンも村3の可能性が否定できない」
Brさんの独り言「おおおお」
ふつつかものさんの会話「どうしようかしら、相方さん信じて良かったですの。」
さんの独り言「ほほぅ!」
ARXさんの独り言「まじでっ!?」
しいたけさんの遠吠え「うえええええええええええええええええええ!!!!!」
ツクールさんの独り言「っしゃあっ」
ルカさんの独り言「Σ」
グレイヴさんの独り言「きたあああああああああ!!!!!」
しいたけさんの遠吠え「【人狼1がテトロンを噛みます】」
ふつつかものさんの会話「あら!!」
ふつつかものさんの会話「KQが騙っている場合もあるんですよね・・・そういう行動で。」
ゲームマスター「キラークイーンが発見されました!!!」
ツクールさんの独り言「あとは1ターン生きるのみ 失敗したのどっちか分からんがありがとう
村6かな?」
Brさんの独り言「村2もありうる」
レモンさん「私成功でいいんですよね?
バレンティンさん狼か すいませんね投票して」
さんの独り言「グレイヴを護衛じゃ>GM」
ふつつかものさんの会話「そうですね・・・しかし、村ばかり解除されても困りますの。」
グレイヴさんの独り言「レモンさん村3か」
しいたけさんの遠吠え「失敗って事は村の2と6か なら村5は明日出れるな」
オレン人さんの会話「ダメっぽいですね・・すみませんs」
テトロンさん「おつかれさまー がっつり外した」
ふつつかものさんの会話「念のためもう一度・・・【しいたけ】さんを調べます。」
Brさんの独り言「村6か」
ランサーさんの念話「お、失敗が1人か。□の中の誰かか」
オレン人さんの会話「レモンさん、村3の可能性があります」
ゲームマスター「〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
Brさんの独り言「祭りさんじゃないの?」
ふつつかものさんの会話「【しいたけ】さんを調べてください。」
さんの独り言「4にしておくか。」
Brさんの独り言「え・・・?」
やどりぎのタネさん「お疲れ様です」
ギルさんの遠吠え「テトロンがしんだwwww」
オレン人さんの会話「テトロン死亡確認」
レモンさん「お疲れ様でした」
テトロンさんは都合により突然死しました・・・。
ギルさんの遠吠え「テトロンかー 夜暇そうなとこっぽいね
いや村はみんな暇か・・・」
ふつつかものさんの会話「失敗が気になりますわね・・・」
オレン人さんの会話「レモン死亡確認」
ARXさんの独り言「えっ・・・失敗1!?」
Brさんの独り言「祭りさんと誰だ」
レモンさんは都合により突然死しました・・・。
しいたけさんの遠吠え「失敗って誰だよ?!」
ルカさんの独り言「何だって!?」
さんの独り言「ふむ、そのように、あなうんすするのじゃな。」
ARXさんの独り言「RPGツクールはやっぱ2000が一番だよね」
Brさんの独り言「失敗・・・?」
しいたけさんの遠吠え「テトロンあたりかんどくかな」
ギルさんの遠吠え「え、失敗なの?えっ」
ふつつかものさんの会話「まあ。」
テトロンさんの独り言「むぅ」
ツクールさんの独り言「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
ゲームマスター「【解除申請2:成功1:失敗1】」
ARXさんの独り言「これが一番自分のためにも、周りのためにもなる。…ツクール死んでたりしたらその時考える。」
ギルさんの遠吠え「祭と村3?」
ふつつかものさんの会話「あら。なるほどですの。」
Brさんの独り言「2?」
テトロンさんの独り言「明日の夜来れば。」
オレン人さんの会話「ツクールさん、村2COしてますね」
ゲームマスター「【解除申請2」
ARXさんの独り言「まぁいいか。とりあえず明日になったら村2COしよう。で夜に申請する。」
ふつつかものさんの会話「なるほど・・・ちょっと裏切っちゃいましたし、相方さんを信じてみようかしら。」
やどりぎのタネさん「◆オレン人さんの会話 「意外と、しいたけさんあたりがKQ候補かも。無難だし。」
お」
さんの独り言「こうしておくかのぅ
・・・半分は本当じゃw」
ギルさんの遠吠え「まじかー。でも他にも連続投票者いるし微妙だなあ
今日の解除数と解除者次第な気もする」
テトロンさんの独り言「明日の昼来れば楽なんだろうけど明日の昼を生き延びられる気がしない」
ゲームマスター「12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
さんの独り言「撤回じゃ。
村人3CO
票変えした理由は、村1候補を脱出に近づけるためじゃ。
で、村1を騙った理由は、狂や狼3を脱出から遠ざけるため。
ワシは今日初めての参戦故、長く村にいたかったのでのぅ。
ちと遊ばせてもらったわい。
すまぬ事をした。」
ふつつかものさんの会話「祭さんが村人1なら解除されるでしょうから、お許しくださいませ。」
オレン人さんの会話「意外と、しいたけさんあたりがKQ候補かも。無難だし。」
ギルさんの遠吠え「(とりあえず賢そうなとこ噛みでも良いかもねーと思ってる自分がいる)」
ARXさんの独り言「これ鰤、村3だったんじゃ・・・?」
レモンさんの独り言「特に解除者をできるだけ多くとかそういう殊勝な心がけはないんですよ
人任せです KQのことはみんなよろしくねっ☆」
久し鰤さん「皆自分の脱出が第一なので自分の保身に走るのに気がつかなかったのが反省点だな」
しいたけさんの遠吠え「投票結果見たら昨日と合わせて3連ランサーなんだよね<鰤」
ふつつかものさんの会話「ツクールさん調べようかしら。村人3ではありませんよね。」
ツクールさんの独り言「村3候補も大分多いな これ失敗してくれんのかなあ誰か…」
ギルさんの遠吠え「鰤が村3だったら票貰う必要ないからうーん…」
ふつつかものさんの会話「うふふ、協力次第ですの。」
しいたけさんの遠吠え「共有…マジでどこだよ」
オレン人さんの会話「しかし、内訳がさっぱりわかりません・・・」
やどりぎのタネさん「そういえば私何狙いで噛まれたか言ってました?」
テトロンさんの独り言「【解除】
久し鰤 村人3
祭   村人1
グレイヴ 人狼3」
オレン人さんの会話「え〜、解除させてくださいよぉ〜」
しいたけさんの遠吠え「うっかり鰤が村3か」
ギルさんの遠吠え「しかしこれ村3ボーナスゲーだねw」
ふつつかものさんの会話「オレン人さんにはKQ処刑まで付き合っていただく覚悟ですの。」
グレイヴさんの独り言「1足りないぃいいいいいいいいい」
レモンさんの独り言「念のため、ね」
オレン人さんの会話「これでグレイブさんは残り1票ですか。
そして狂人COが脱出失敗で吊られたと。」
Brさんの独り言「さて、祭りさんはどっちにしても解除か」
ギルさんの遠吠え「んー、どうなんだろ。ともあれ今日はKQのターンだし、
共有1狙いで好きなとこ噛んで良いと思うけど。」
やどりぎのタネさん「お疲れ様です」
ふつつかものさんの会話「久しぶりさんが狂人ならば、解除しちゃいそうでしたの・・・オレン人さんの解除が早まってしまいますの!!」
レモンさんの独り言「【解除】」
ツクールさんの独り言「くっ グレイヴ真でも祭真でも脱出じゃないか」
久し鰤さん「お疲れ様」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
レモンさんの独り言「って早すぎたかごめんなさい
自分ラッキーすぎでしょ」
Brさんの独り言「村3いなくね?」
ギルさんの遠吠え「うわお。狂人?ちゃんおつおつー」
しいたけさんの遠吠え「ARXが占いなんかねぇ」
ふつつかものさんの会話「変えちゃいましたの。うふふ。」
やどりぎのタネさん「村1一票足らず」
グレイヴさんの独り言「2-3-2で7票ね・・・」
さんの独り言「ふむ、やはり難しいのぅ」
ゲームマスター「あんまり再投票されてもGmのログが大変なことになるんだがw」
レモンさんの独り言「【解除】」
3日目の夜となりました。(13/07/20 23:44:28)
久し鰤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルさん0 票投票先 → グレイヴさん
ツクールさん0 票投票先 → 久し鰤さん
テトロンさん0 票投票先 → 久し鰤さん
オレン人さん1 票投票先 → さん
ARXさん0 票投票先 → 久し鰤さん
さん3 票投票先 → グレイヴさん
ルカさん0 票投票先 → 久し鰤さん
グレイヴさん2 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん1 票投票先 → 久し鰤さん
Brさん0 票投票先 → 久し鰤さん
しいたけさん0 票投票先 → さん
久し鰤さん7 票投票先 → さん
レモンさん0 票投票先 → オレン人さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 久し鰤さん
ゲームマスター「村1も 現在5票 次ぎ次第では溜まる」
やどりぎのタネさん「これはレモン脱出いけますね」
やどりぎのタネさん「割れるなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ギルさん0 票投票先 → グレイヴさん
ツクールさん0 票投票先 → さん
テトロンさん0 票投票先 → 久し鰤さん
オレン人さん1 票投票先 → さん
ARXさん0 票投票先 → グレイヴさん
さん4 票投票先 → 久し鰤さん
ルカさん0 票投票先 → グレイヴさん
グレイヴさん3 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん2 票投票先 → 久し鰤さん
Brさん0 票投票先 → 久し鰤さん
しいたけさん0 票投票先 → さん
久し鰤さん4 票投票先 → ランサーさん
レモンさん0 票投票先 → オレン人さん
ふつつかものさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ランサーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「コレは狂人が吊られるか?」
ゲームマスター「ギルさん、ツクールさん、テトロンさん、オレン人さん、ARXさん、祭さん、ルカさん、グレイヴさん、ランサーさん、Brさん、しいたけさん、久し鰤さん、レモンさん、ふつつかものさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ギルさん0 票投票先 → グレイヴさん
ツクールさん0 票投票先 → さん
テトロンさん0 票投票先 → 久し鰤さん
オレン人さん1 票投票先 → グレイヴさん
ARXさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 久し鰤さん
ルカさん0 票投票先 → ランサーさん
グレイヴさん2 票投票先 → ふつつかものさん
ランサーさん2 票投票先 → 久し鰤さん
Brさん0 票投票先 → 久し鰤さん
しいたけさん0 票投票先 → さん
久し鰤さん4 票投票先 → ランサーさん
レモンさん0 票投票先 → オレン人さん
ふつつかものさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「増えた村1に票が集中して吊られる未来が・・・」
ふつつかものさん「ツクールさんはKQ探しした方がいいんじゃないかしら。」
ギルさん「うーん?祭狼3だとしたら割とリスキーな気もするけどなあ
でも村1が二人COだと他に誰か票が欲しい人がCOしてるってことだよね」
レモンさん「祭さんは村1ならもちろん狼3でも解除成功と わかりにくいねー」
テトロンさん「鰤投票で」
ルカさん「そしたら久し鰤さんの狂COどうなるんだよ!」
しいたけさん「あ、祭りは解除申請してね?」
久し鰤さん「なのでわいは役職CO者を殺すことはしない
というか狂人COが狼3の勝利条件に含まれるかどうか不明なので
狼3と思われて敵対勢力に投票される可能性もあるか
誰か教えて」
ARXさん「祭は2票貰って解除条件達成したらすぐ脱出お願い。それで視界が少し晴れる。」
さんワシが狼?
このような吊られる危険のあるような騙りはせぬわ>グレイヴ
ランサーさん「狂人COとか投票二位狙いですか。そうはさせませんよ」
しいたけさん「祭りに2票→残りは鰤に投票なら良いんじゃない?」
ゲームマスター「人狼1:しいたけ(KQ)
人狼2:ギル(狐or狩噛み)  狐  狩
人狼3:バレンティン(2日間騙り) 騙り→占い2→

共有者1:ふつつかもの(KQ処刑)
共有者2:オレン人(解除成功3名) 

村人1:グレイブ(8票) 0+0+++
村人2:ARX(人狼指定:3日目以降)
村人3:レモン(3回投票)  バレンティン→バレンティン2→→→→→→
村人4:Br(役職1以下) 霊共1共2狩
村人5:ツクール(失敗あり)
村人6:デトロン(役職指定) 
村人7:(役職:村人3死亡) 村1234567

占い:やどりぎのタネ(銃殺)
霊能:ルカ(LW)12
狩人:祭(GJ)
狐 :ランサー(生存)
狂人:久し鰤(3票以内で次点投票数)」
オレン人さん「じゃ、おれはグレイヴに入れちゃうぞっ」
テトロンさん「グレイヴ狂とかも十分あるぞ」
ツクールさん「妥当に考えたら、祭かバレンティンが狼3だと思うんだけどね」
Brさん「祭りさんに2票入れて脱出しなかったら祭さん村3・・・あ、狼3でも解除される」
ゲームマスター「ここで役職一旦張っておきます」
ARXさん「村1COが2ね。じゃあ片方はなんだろ。」
グレイヴさん「多分対抗は狼だと思うんだがー」
ふつつかものさん「村人3だと思われても別にいいのですが、そうじゃないことを証明するには祭りさんに投票するしかないのかしら。よくわかりませんの。」
さんふむ、それは、お主に票を集めろということか?
まぁ、ワシはゆっくりしておっても、あと2票は集まるであろうしな>グレイヴ
ツクールさん「それならもっと簡単な方法がある >久し鰤
狐残しとけばKQ勝利にはならん だから銃殺は起きないほうがいい」
ルカさん「祭さんは狂じゃないね(村1COが正しいってことかな?」
レモンさん「皆解除させてあげよう的な感じなんですね 優しいのう
って村1増えてるってどういうことなの」
オレン人さん「ちょっとまて、村1COが2人だと。」
ギルさん「んん?村1増えるの?どういうこった。んじゃとりまグレイヴ入れとくかな。」
久し鰤さん「敵はKQのみなのでCO
自分の個人的な目標はより多くの脱出者を作ることなので
狐は銃殺されてもらうのが良いぐらいかな
後はお仲間、個人的に許せないのなら仕方が無いが」
テトロンさん「残りは久し鰤投票でいいんじゃないか」
ツクールさん「自分が吊られない為に投票操作するくらいはするだろうさ >ふつつかもの
もう1回投票すれば脱出なんだからさ」
Brさん「村1が2人目か。。。これどっちか狼3?」
しいたけさん「狂人は残しておいても害はないけどどうしようね」
さん「む?
狂人COとな?」
ランサーさん「しかし勝利条件が複雑でややこしい・・」
ふつつかものさん「あら、わたくしが村人3なら、祭さんへ投票しましょうなんて言わないんじゃないかしら。>ツクールさん」
やどりぎのタネさん「もしかして:バレンティンKQ」
ARXさんそだね。宣言したARXとしいたけが祭に投票しとくわ
グレイヴさん村1CO・・・
セオリー知らないからCOしなかったけど自分視点で祭さん騙り
さん「わしが狂人なら、昨晩脱出を宣言しておるじゃろうな。
ほれ、ちょうど3票以内じゃ。」
ギルさん「狂人CO…?えっこれどう扱ったら」
レモンさん「狂人COね…」
ルカさん「うわぁ。これ普通の村より考えるなぁw」
オレン人さん「え、おれ祭に入れようと思ってたんだけど。」
テトロンさん「非村人1、非狂人って意味な すまん」
レモンさん「なんだ てっきりフルーツ頂上対決かと
ちなみに自分もオレンジの方が好きですよ>オレン人さん」
ギルさん「とりあえず、祭に入れるのは二人だけにしておいたら?
事故吊りとかあったらかわいそうだしさ」
ランサーさん「おほあよう」
ツクールさん「個人的にゃ、祭が狼3とか狂人とかの可能性もあると思ってるけどな
どっかで騙りにくるはず」
Brさん「つまり票欲しいって事?吊られちゃうよ?」
オレン人さん「ランサーは脱出してないんだから、狂人じゃないんじゃない?>テトロン」
ARXさん「狂人CO・・・だと・・・」
しいたけさん「じゃ、自分入れとくよー>祭」
ふつつかものさん「思ったのですが、祭さんが村人1なら、投票を集めてしまってもいいんじゃないかしら。別に、解除して頂いても害はありませんよね。皆さんで出来るだけ助かりたいですの。」
Brさん「狂人?」
さん「さて、ワシに6票か。
よきかな、よきかな。」
オレン人さん「レモンさん、マジ昨日すまん。占いCOをレモンさんと勘違いした。」
やどりぎのタネさん「お疲れ様ですー」
ルカさん「おはようございますー!」
久し鰤さん狂人CO
ギルさん「昨日はぎりぎりになって色々出てきたねえ
最初はとりあえず村1に入れておいたよ、解除には票必要だろうし。
次からは吊れたら解除出来ずにかわいそうかなって思って
占いCO者にスライドしといた。真でも狼3でも吊ってもいっかなって。」
ARXさん「祭あと二票で解除だねぇ。今日も祭に投票しておくからよろしくー。あとの一票いれる人、誰か宣言しといたら視界晴れて良いかもね。」
テトロンさん「とりあえずランサーは非村人1、狂人であるのはわかった
あとギルも非狂か」
ツクールさん「ふつつかものかBrが村3と見る。
バレンティン投票所に狐がいるかもね」
さん「おはよう。」
グレイヴさん「おはようございます」
オレン人さん「おはよう」
テトロンさん「得票数
祭 6
ランサー 9
ギル 4
やどりぎのタネ 1
ルカ 2」
ツクールさん「おはよう」
ふつつかものさん「おはようですの。」
ARXさん「おはよーおはよー」
レモンさん「おはよう 宣言の通り占いCO者に投票したよ
残すメリットないって 村人1と2の人はギリギリのCOだからどうしていいかわからなかった
祭さんが本物の村人1ならあと2票で解除成功だね

あとツクールさん、オレン人さん、Brさん、しいたけさん、久し鰤さん、ふつつかものさんが村人3なら生きてたら明日解除成功だね
おめでとう 多すぎて対応できないです
ランサーさんが狂人じゃない…ってのはみんなわかってますねうん」
しいたけさん「おはよー」
テトロンさん「おはよう」
Brさん「おはよう」
ギルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/20 23:34:14)
やどりぎのタネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やどりぎのタネさんを狙います。 >>> ギル <<<
ふつつかものさんを護衛します。 >>> 祭 <<<
しいたけさんの遠吠え「なるようになーれ!」
Brさんの独り言「あ、やっぱ取り消し」
ギルさんの遠吠え「だねえ。まあお互い勝利目指してがんばろー
KQ勝利でも自分は楽しいから良いや!()」
Brさんの独り言「夜って必ずあと7分まである(夜があけない)んですか?ちょっと日本語変化も
yes1839
no5849」
ふつつかものさんの会話「噛まれませんように・・・。」
さんの独り言「ま、狼が動いてから、のんびり動くとするか。
ワシも、ゆっくり寝たいからな。」
ふつつかものさんの会話「昼間何を喋っていいか、分かりませんの。新鮮ですの!」
ゲームマスター「狼さんは7:30以降噛みどうぞ」
オレン人さんの会話「しかし、祭りさんがマジで村人1なら、次で脱出できそう。」
しいたけさんの遠吠え「なんにしろ役職は減らすべきだねー」
ふつつかものさんの会話「早くKQを発見しないといけませんの・・・。」
ふつつかものさんの会話「畏まりました。ありがとうございます。」
ギルさんの遠吠え「狩人だと良いけどなー ぎりぎりまで狩候補減らすのが良いかな」
ツクールさんの独り言「ふつつかものかBrが村3ってとこかね 占い投票所に狐がいる、かも」
さんの独り言「有名プレイヤーは、狼も怖いじゃろうて。
噛む先としては、良い理由じゃ。」
オレン人さんの会話「じゃあ、祭さんに投票合わせます。」
ふつつかものさんの会話「またハズレみたいですの・・・。」
レモンさんを占います。 >>> やどりぎのタネ <<<
やどりぎのタネさんの独り言「【占い先】レモン」
ギルさんの遠吠え「【人狼2です。やどりぎのタネを噛みます】」
レモンさんの独り言「ランサーさん狂人ではないと」
ツクールさんの独り言「俺が村3ならもう脱出出来るのになあ」
さんの独り言「ふむ、では、本日も変わらず、ふつつかものにしておくかの。」
しいたけさんの遠吠え「この時点で解除申請いたらチャレンジャーだよぁ」
ふつつかものさんの会話「【グレイブ】さんを調べてください。」
ARXさんの独り言「解除無しか。まぁそうだよねぇ。」
しいたけさんの遠吠え「そっか。失敗したくないんで残ってましたじゃだめか うーん」
ゲームマスター「〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
Brさんの独り言「ですよねー」
ツクールさんの独り言「ちっ」
ゲームマスター「【解除申請0】」
ふつつかものさんの会話「そうですね。。。状況もみないといけませんが・・・祭さんが村人1だち言ってますし、解除しても害が無さそうなのでそこにしましょうか。」
Brさんの独り言「いないだろ」
ギルさんの遠吠え「んん、6はあんまり残ってるとなんで解除しないんだ、って話になるかも…」
ツクールさんの独り言「むーらーろくっ!むーらーろくっ!」
バレンティンさん「何もCOないと話す事ないかなと思ってCOしたのがあほって事か。
いきなり狼とかやめてくれよorz」
ふつつかものさんの会話「KQを発見したとして、発表は出来ないんですよね・・・」
ゲームマスター「12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
オレン人さんの会話「いいですよ。誰に合わせましょうか。」
しいたけさんの遠吠え「ん。とりあえず村人6でもCOしとくかなぁ
残ってても害はないし」
グレイヴさんの独り言「狼3でした失礼!」
ツクールさんの独り言「失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ」
グレイヴさんの独り言「少なくとも祭さんは騙りだが・・・狼5か?」
ふつつかものさんの会話「オレン人さん、お互いにしばらくは生きていないといけないでしょうから、投票をあわせませんか?」
ARXさんの独り言「ふつつかものの共1臭はわざとか・・・?w」
さんの独り言「いや、村人4か?」
オレン人さんの会話「まだ指定変更可能なんでしょうかね?」
ギルさんの遠吠え「だよねえ。とりあえず吊りと噛みで候補減らすしかないし
お互いに噛みたいところ噛めば良いと思うよ」
ふつつかものさんの会話「なるほどですの。ではギルさんは違うのかしらね・・・。」
しいたけさんの遠吠え「よろしくー」
バレンティンさん「はぁ…」
オレン人さんの会話「うーん、そういう人は、狩人じゃないでしょうか。
護衛→GJ狙いかと。」
しいたけさんの遠吠え「とりあえず共有1見つけなきゃな 見つかったら銃殺並みにアウトだわー」
グレイヴさんの独り言「騙るメリットがよくわからんねぇ」
ゲームマスター「占いは残すメリットが見当たらないです。
共有1COとか村4 どうせ最後まで残らないといけない無害Coとかオススメです」
さんの独り言「よく考えたら、ワシがCOするなら、村人2。
で、噛まれる事は回避するべきじゃったな。」
ふつつかものさんの会話「人狼3だったかしら、の間違いですの。ごめんなさい。」
ギルさんの遠吠え「まあでも今日はやどりぎ噛みますけどね」
テトロンさんの独り言「投票先同じなのは多すぎてわからんね」
オレン人さんの会話「10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
ですね」
ふつつかものさんの会話「共有1はCOしたほうがいい、と仰ってましたが、そうなのでしょうか?」
ARXさんの独り言「最短で明日の夜に狼当てればいい。…いけるか?」
ギルさんの遠吠え「喋って良い筈ー 見つからない限りはKQ崇拝プレイしようかなw」
バレンティンさん「占いだとダメなんだねー村人1COとかすれば良かったのかなぁ。」
オレン人さんの会話「いえ、人狼1がCOすることは無いと思います。目立つだけでメリット無いですよね。」
ふつつかものさんの会話「あら、まだ早いかしら。」
しいたけさんの遠吠え「あれ?しゃべって良いんだよね?」
レモンさんの独り言「ミスった…うまくすれば明日脱出できたのにー」
さんの独り言「よきかな、よきかな。
いつもどおりで、心地いいくらいじゃわい。
・・・・はぁorz」
ARXさんの独り言「ツクールは狼の騙りか?それだと俺はすぐ脱出出来そうだけど、真の村2嵌めにきた騙りとかもあるよなぁ。」
ふつつかものさんの会話「それでは、【ギル】さんをKQかどうか調べます。」
ギルさんの遠吠え「お仲間おつおつー」
テトロンさんの独り言「祭 6
ランサー 9」
やどりぎのタネさんの独り言「そこ吊れるのか」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
オレン人さんの会話「うーん、ランサーさん狂人ですかね」
ARXさんの独り言「公覆が村1なら@2票か・・・」
ふつつかものさんの会話「人狼1だったのかしら?」
ツクールさんの独り言「祭が真なら既に6票獲得か すげえな」
バレンティンさん「おつー難しいね。」
さんの独り言「ふむ、合計6票もらいか。」
Brさんの独り言「@5人4人処分だ」
しいたけさんの遠吠え「お仲間乙」
Brさんの独り言「よっしゃ」
2日目の夜となりました。(13/07/20 23:26:39)
バレンティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やどりぎのタネさん0 票投票先 → ランサーさん
ギルさん2 票投票先 → バレンティンさん
ツクールさん0 票投票先 → ランサーさん
テトロンさん0 票投票先 → バレンティンさん
オレン人さん0 票投票先 → ランサーさん
ARXさん0 票投票先 → バレンティンさん
さん2 票投票先 → バレンティンさん
ルカさん1 票投票先 → さん
グレイヴさん0 票投票先 → ギルさん
ランサーさん5 票投票先 → バレンティンさん
Brさん0 票投票先 → ルカさん
しいたけさん0 票投票先 → ランサーさん
久し鰤さん0 票投票先 → ランサーさん
バレンティンさん6 票投票先 → さん
レモンさん0 票投票先 → バレンティンさん
ふつつかものさん0 票投票先 → ギルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
やどりぎのタネさん1 票投票先 → さん
ギルさん2 票投票先 → さん
ツクールさん0 票投票先 → ランサーさん
テトロンさん0 票投票先 → バレンティンさん
オレン人さん0 票投票先 → ランサーさん
ARXさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → バレンティンさん
ルカさん1 票投票先 → さん
グレイヴさん0 票投票先 → やどりぎのタネさん
ランサーさん4 票投票先 → バレンティンさん
Brさん0 票投票先 → ルカさん
しいたけさん0 票投票先 → ランサーさん
久し鰤さん0 票投票先 → ランサーさん
バレンティンさん4 票投票先 → ギルさん
レモンさん0 票投票先 → バレンティンさん
ふつつかものさん0 票投票先 → ギルさん
ゲームマスター「ギルさん、ふつつかものさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この村うそつきしかいねぇw」
ツクールさん村人2CO
グレイヴさん「切り捨てるっていうかメリットないよねという思考 >やどりぎ」
レモンさん「フルーツ対決ですか?」
ルカさん「なんで明日レモンさんなの?>オレン人さん」
さんふむ、では・・・ワシもCOしておこうか。
村人1じゃ!
ARXさん「んー、一日だけ残してみる?」
やどりぎのタネさん「真占いという可能性を切り捨ててる人はなんか見えてる気はする」
久し鰤さん「狐と狼さんは軋轢が生まれるから
僕の目標は狐の排除になるのかな」
ランサーさん「遅れておはよう」
Brさん「まあ占い吊るよりKQ目吊った方がいいかもですね」
ギルさん「うーん。にしたってCOする人少ないねえ、1しか出ないんだ
真なら真で生かしておく必要性ないと思うけどね」
バレンティンさん「吊って下さっても構わないが、何もCOしないとかつまらない!」
レモンさん「えー、呪殺されたら面倒だし吊りでいいんじゃないの?
狼3にしても吊っていいのでは」
オレン人さん「明日でいいよ、レモンさんの命を奪うのはさ。」
ふつつかものさん「勘で投票してKQさんに当たればこんなにラクなことありませんの。」
ツクールさん「人にCOしろって言うくらいなら自分がしてくれっ」
グレイヴさん「真占いがCOしたのはないんじゃないかなー」
しいたけさん「そりゃどっちかに決まってるだろ<占いCO
村でする意味はほんとないし」
バレンティンさん「みんあもっとCOするかと思ったのになぁ…つまらん。」
ARXさん「そうだね・・・狼にしても占いにしても吊っていいかもしれない。悩むけど。」
ツクールさん「なら、とりあえず君の役職を教えてよ >久し鰤」
やどりぎのタネさん「とりあえず明日以降まで残しておいて処遇考えればいいんじゃない? 今日は普通に自由投票でいいと思われ」
テトロンさん「真でも狼3でも吊っていいと思うんだが?」
ゲームマスター「あれ、俺言ったよね?
KQLW勝利を防ぐ狐の敵になる占いはみんなの敵になりやすいって」
Brさん「まあ一応残しといて時間がだったら考えますかね?」
ギルさん「真占いか狼3かどっちか。わかってない真占いが出ちゃったパターン?
それともCO1しかないし狼3なのかな どっちかじゃないかなって思うけど」
レモンさん「占いってみんなの嫌われ者じゃなかった
KQは呪殺してほしいだろうからやや味方寄りだろうけど」
さん「無いのぅ。
ワシの把握しておるルールならば、即つってしまって問題ないわい。
そもそも、つられたら、どの陣営でも、敗北であろう?<占い残し」
しいたけさん「占いには狐銃殺されると困るんだよね…」
久し鰤さん「とり合えず脱出者を最大数出るように動こうかしらと考えている」
ARXさん「これは判断むずい。狼3か真なのか。」
ツクールさん「狼3って可能性は残るか とりあえず残してみる?狐死んだらあれだけど」
ふつつかものさん「KQのヒントと言っても、手探りで困りますわね・・・。何かないのかしら。」
オレン人さん「一応、狐を殺せるぞ>てとろん」
ルカさん「グレラン回避という意味では出ても良いのでは?」
やどりぎのタネさん「と思ったら占い出てた 占いのCOするメリットを考えると狼3寄り?」
グレイヴさん「占いのCO・・・・」
ARXさん「占いか・・・出る意味があるのかドウかw」
さん「む?占いじゃと?」
テトロンさん「そもそも占いって残しとく意味あるのか?」
レモンさん「COはCOでも占いのCOなんだ…ふうん」
ツクールさん「なるほど なかなか面白いことしてくるな
でも占い師って生きてる意味ないんだよね、むしろたおしたい」
やどりぎのタネさん「狼3がきっとCOすると思ってたんだけど、ちょい意外」
ギルさん「占いとか敵じゃないですかやだー この村の狐って大事だよ」
Brさん「占い出たね。真か狼3目」
ルカさん「占CO確認〜」
さん「とりあえず、おはCOは無しのようじゃな。
これでは、ただの腹の探り合いじゃわい。」
バレンティンさん「初参加だから様子見させてもらった。」
しいたけさん「お、占いでたね」
オレン人さん「少なくとも、狼3はCOしないと脱出できないんじゃないのか?」
ふつつかものさん「とにかく、KQさんらしい方をまず探さないといけませんわね。」
ARXさん「あ、出たか」
久し鰤さん「うっほい」
バレンティンさん占いCO
レモンさん「COないってパターンは珍しいですねえ」
ARXさん「これCOなしならマジで話すことがないwww」
Brさん「COないですね。てかこれどれがCOすべきなんだろうねw」
ギルさん「誰も出ないんですか?共有1を吊ったらまずいから、
少なくとも共有1は出て良いと思うんだけれど」
グレイヴさん「誰もCOなしと・・・」
テトロンさん「何もアクションがないならこのままグレランですが」
ツクールさん「COあるなら早めにしといたほうがいいぜ 特に狼3とかさ?」
しいたけさん「これ昼間何話したらいいんだろ…」
Brさん「KQ探し開始ですか・・・」
やどりぎのタネさん「誰もCOしないのか 意外」
オレン人さん「さて、どう進行すればいいのか?」
ふつつかものさん「おはようですの、まあ。死体ですの!怖いですの!!」
ARXさん「COねぇな」
レモンさん「おはよう 早くこんなところ脱出したい!」
グレイヴさん「おはようございます」
オレン人さん「おはよう」
バレンティンさん「おはよう」
ルカさん「おはようございますー」
さん「おはよう。
ワシの名は黄蓋。 真名は祭。
同村したことを嬉しくおもうぞ。」
しいたけさん「おはよー」
ARXさん「おはゆー」
テトロンさん「おはよう」
ギルさん「おはよう」
ツクールさん「おはよう」
Brさん「おはよう」
やどりぎのタネさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 23:18:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しいたけ <<<
ふつつかものさんの会話「祭さんは非KQということですね・・・。」
レモンさんの独り言「ワクワク」
しいたけさんの遠吠え「あいよー>GM」
ARXさんの独り言「出来れば地上でギリギリまで遊んでたいけど、狼が絡んでくる以上そうもいかないかなぁ?」
オレン人さんの会話「んー、指定されるまでは潜伏でいいんじゃないかなぁ・・・わかんないですけど」
ゲームマスター「皆様大変お待たせいたしました
それでは開演いたします KQさんは6:30以降に初日犠牲者を
かんでください」
ギルさんの遠吠え「(どうせLWだしなあっていうあれ)」
しいたけさんの遠吠え「ここは俺に任せろ!的な(フラグ」
Brさんの独り言「役持ちはよしてよ・・・」
ふつつかものさんの会話「死なないようにするには、害のない役職を騙るのがいいのかしら。」
さんの独り言「ふむ、護衛先はふつつかものにしておこうか。」
しいたけさんの遠吠え「うぅぅ…もうみんな自分が脱出することだけ考えててくれ…orz」
オレン人さんの会話「はいっ、吊られるまでは頑張りますっ!」
Brさんの独り言「?
まだー?」
ふつつかものさんの会話「とにかく、死なないようにしなければいけませんのね。」
ツクールさんの独り言「質問 人狼3が人狼3COをした場合は騙りに入る?
YES:1414 NO:5555」
ARXさんの独り言「とりあえず狼3は分かりやすそうだしここ狙っていこう。それが無理そうならKQ探しだす。」
レモンさんの独り言「そうか狩人もですか」
ギルさんの遠吠え「狼3は何かしら騙って生かして貰ってさっさと脱出するのが良いよ」
さんの独り言「まぁ、良いブラフに・・・なるのか?w」
バレンティンさんの遠吠え「協力はするが…」
テトロンさんの独り言「村人3、狂人あたりか…?」
ふつつかものさんの会話「オレン人さんにも協力していただきますの。(きりっ)」
さんの独り言「初日は護衛は無理じゃw>GM」
オレン人さんの会話「ルール的には、今日からですね。

(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)」
レモンさんの独り言「村の考えで邪魔だって吊られてるイメージか
どうしようかな…再投票が運良くあればラッキーなんだけど」
ギルさんを占います。 >>> やどりぎのタネ <<<
ギルさんの遠吠え「wwwwwなるだけKQ協力したげるよー
とりま打つのめんどくさいって言って英語達に誘導しとくね」
バレンティンさんの遠吠え「2日間生き残れば良いんだよね…でその後解除か…
あれ、狼3って狼1と共同できなくね?」
やどりぎのタネさんの独り言「【占い先】ギル」
さんの独り言「さてさて、どの子を守ったモノか。
ふむ、最初はじっくりと昼を見つめるとするかのぅ。」
しいたけさんの遠吠え「ちょ!!!ほんと無理無理無理!!!!!!」
ふつつかものさんの会話「出来るのですね・・・では、祭さんを指定します。」
ゲームマスター「狩共有1さん 占いさん 行動対象を教えてください」
ギルさんの遠吠え「狼2ってLW位置らしいからグレラン吊られしないようにしなきゃなー
これってお仲間達がいなくなったらLWCOした方が良いのかしら」
オレン人さんの会話「それが難しいんですよね・・・自分、いつも発言がおかしくて
初日から吊られてしまいます。」
しいたけさんの遠吠え「協力するって言ったよね?!>バレン」
ARXさんの独り言「ふう、三日目以降に人狼を当てればいいのね。…運次第でいけるかな。」
ふつつかものさんの会話「KQ探しは、明日からなのかしら。もう出来るのかしら。」
バレンティンさんの遠吠え「しいたけさんかーw」
ツクールさんの独り言「村5 嫌な奴引いたな… どうやって失敗させようか」
グレイヴさんの独り言「村人1かよ・・・・^p^」
しいたけさんの遠吠え「ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!」
ギルさんの遠吠え「うわお。しいたけ頑張れ頑張れー」
ふつつかものさんの会話「ううう・・・共有者1ですのー!共有者1ですのー!」
さんの独り言「しかし、弓の名手たるワシに狩人をやらせるとは。
ふぅ、よくわかっておるのぅ。」
オレン人さんの会話「じゃあ、KQ探しお願いします。
自分は、もし解除条件満たしたら、とっとと離脱してしまいます。」
テトロンさんの独り言「村人6。役職を当てる。」
しいたけさんの遠吠え「よくわからんから今回は自分が勝つことだけ考える。ごめん
次あったらそのときは協力するかも…」
レモンさんの独り言「村3きちゃったああああああ」
Brさんの独り言「きつくね?」
ギルさんの遠吠え「KQ勝ちみてみたいしKQに協力してみたいなって思ってるけど、
まだ誰がどの狼かわかんないしねえ」
Brさんの独り言「☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。」
ふつつかものさんの会話「3名解除成功するまで、生きていないといけないんですよね。」
ゲームマスター「人狼1:2828
人狼2:0520
人狼3:3685

共有者1:5942
共有者2:9325

村人1:9642
村人2:8931
村人3:2222
村人4:0193
村人5:1236
村人6:0877 
村人7:4816」
ギルさんの遠吠え「まあねー。でも自分前回霊で事故吊りされたしなあ…>しいたけ」
ふつつかものさんの会話「共有者2の場合は、随分他力本願になりますのね。」
久し鰤さんの独り言「失礼僕狂人だ」
バレンティンさんの遠吠え「今のうちに自分強力するよ発言しとく。」
さんの独り言「あ、もう喋って大丈夫かw」
オレン人さんの会話「そですね、2人しかいないし。」
しいたけさんの遠吠え「やるからには勝ちたいじゃないか>ギル」
レモンさんの独り言「もうしゃべって大丈夫かな
GM長時間お疲れ様です&よろしくお願いします
とりあえずKQだけはなりたくなかったので村でよかった…」
バレンティンさんの遠吠え「これ、狼1ってなった瞬間に狼2、3から狙われるのか…」
ギルさんの遠吠え「協力したって、良いんですよ?KQ崇拝したって、良いんですよ…?」
ふつつかものさんの会話「いえ、いいんじゃないかしら。先ほど申し上げたように、わかってしまいますし。うふふ。」
久し鰤さんの独り言「失礼僕狂人だ」
オレン人さんの会話「マジすみません」
Brさんの独り言「ドキ・・・ドキ・・・」
オレン人さんの独り言「9325」
しいたけさんの遠吠え「自分以外みんな敵とか無理ゲー」
ふつつかものさんの会話「念のためもう一度・・・【5942】でお願いしますの。」
オレン人さんの会話「・・・あ、独り言でいうのかorz」
バレンティンさんの遠吠え「狼3がいいなぁ…」
ギルさんの遠吠え「とりあえず、狼以外に適当に票合わせしといたら良いんじゃないかなって。」
ツクールさんの独り言「さてさてさて」
オレン人さんの会話「1と2のどちらかになるかは、GMが決めるのです。共有は乱数が必要です。」
ふつつかものさんの会話「一応、独り言でもう呟いてますの。」
ギルさんの遠吠え「狼1とか修羅の道じゃないですか(とおいめ」
バレンティンさんの遠吠え「私も意味が分からないし、これって狼1が誰で狼2が誰とか分かってしまうもんなぁ…」
しいたけさんの遠吠え「初めてなのに狼1とかきたら泣きたいわwww」
オレン人さんの会話「ふつつかものさん、共有は4ケタの乱数を言ってください。」
ふつつかものさんの会話「わたくしが共有者1ならオレン人さんが2なのですから、分かってしまいますのね。うふふ。」
ギルさんの遠吠え「1分以上経ったしもう呟いて良いかな?既に割と胃が痛いんですが」
ランサーさんの念話「妖狐か。普通村と同じように勝利を目指せばいいんだな」
やどりぎのタネさんの独り言「4桁の数字今回もぽい(´・ω・`)」
テトロンさんの独り言「何になるかなー わくわく」
久し鰤さんの独り言「2501」
オレン人さんの会話「9325」
ふつつかものさんの独り言「【5942】これでいいのかしら。」
オレン人さんの会話「よ、よろしくですの。」
ゲームマスター「(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください」
しいたけさんの遠吠え「2828」
バレンティンさんの遠吠え「3685」
Brさんの独り言「0193」
ふつつかものさんの会話「よ、よろしくお願いしますの。」
ARXさんの独り言「8931」
さんの独り言「・・・ほぅw」
グレイヴさんの独り言「9642」
テトロンさんの独り言「0877」
レモンさんの独り言「2222」
ギルさんの遠吠え「0520」
ゲームマスター「コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に条件を満たして生存中ならば【解除成功】扱いとする。(引き分けを除く)
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。 」
ツクールさんの独り言「1236」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:15分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 23:09:56)
Brさん「よろしく」
ツクールさん「よろしく」
ゲームマスター「GOOOO」
しいたけさん「わかりました
まずはやってみよう!」
オレン人さん「うん、もう時間も遅いし、時間かかりそうな村だし、やってみよう」
バレンティンさん「生き死に関係なく解除条件だけ満たせばいいのね。了解だぜ。」
ゲームマスター>しいたけ
そのとおり
ギルさん「狼3は脱出させておけば良いってばっちゃが言ってた」
やどりぎのタネさん「はーい」
久し鰤さん「まず勝利条件の把握が大変ですわ」
さん「うむ、いつでも始めて大丈夫じゃ。
勝ち筋は、やりながら模索するとしよう。」
レモンさん「とにかくやってみます!よろしくお願いします」
ルカさん「いつでもこーい」
オレン人さん「COが一人だけだと、狼3の可能性を真っ先に疑うだろうなぁ
これ狼3って茨の道じゃない?」
しいたけさん「解除申請して失敗したときは突然死処理→敗北、って事でしょうか?>GM」
ランサーさん「とにかくやってみよう!よろしく!」
グレイヴさん「OKー」
テトロンさん「いいともー」
Brさん「いいですとも!」
ふつつかものさん「なんだかわくわくしますの。」
ゲームマスター「ではそろそろだいじょうぶかな?」
レモンさん「そういう罠があるのか…>オレン人さん」
さん「役職がCOしても良い事は無さそうに見えるのぅ。
特に、占いや霊能は。
かと言って、騙らねば勝利条件も満たせぬモノもおる。
なんとも、頭が痛くなるわw」
ゲームマスター村人も役職です
「村人5」という役職です。 積極的に騙って失敗を誘いましょう
オレン人さん「連続投票は、村人3として警戒されるよ」
Brさん「あ、そうか狐勝てばKQは狼勝ちじゃないから勝てないんだ。」
レモンさん「ありがとう了解しました」
オレン人さん「あ、村人の騙りOKってルール読み飛ばしてた。
そうか、この村は村人でも能力者を騙れるんだね。」
ゲームマスター>レモン
グレーなプレーだね。でも認めてるよ。 (連続投票)
レモンさん「ごめんなさいきちんと質問してなかった
質問です

1、占い、狼は実行の前に対象を宣言する
2、ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
狼がKQに投票しまくるのはいいんでしょうか」
ゲームマスター「いつもと違うところは占い師が敵になりやすく、狐がスターになりやすいところかな。狐生きてりゃKQLW勝利にはならないもんね」
ランサーさん「戻りました」
Brさん「狼1は他の狼の敵でもあるってことでいいんですよね?」
ふつつかものさん「キラークイーンさんは皆さん共通の敵、ということですのね。」
ルカさん「よろしくねー」
ゲームマスター「ではランさーさんの復帰COでスタートします」
ゲームマスター>バレンティン
基本はその認識。 ただし明らかに自分で条件達成がわかって、難しいから自殺ってのは処理しないよ
ランサーさん「ごめん!トイレCO!」
オレン人さん「了解。発見するまでは「○○はKQじゃないよ」と言うのはNG。
発見後は「○○はKQだよ」というのはOK、と。」
ランサーさん「とにかく行けば分かるさ」
ゲームマスター「>テトロン
共有会話でいいよ。

>オレン人 OK」
バレンティンさん「解除申請したら、狼1と狐意外は突然死処理されるって認識でおk?>GM」
ふつつかものさん「皆さん感謝ですの!!」
ゲームマスター「狼とか関係なしに、
爆弾つきの首輪をつけた人たちが集まって
解除と生死をかけて戦う」
レモンさん「狼はKQを吊りにいくと思うので、投票からKQを推測とかはありですよね」
オレン人さん「GMに質問。共有1がKQ発見した場合、発見後の昼だったら、共有1COとKQ指定してもおっけー?
(確かOKだった気がするけど、念のため。)」
テトロンさん「共有1の指定は独り言でですか?>GM」
ツクールさん「助け合いもよし
皆殺しもよし
生き残れ!」
さん「まぁ、赤壁の魏陣からの脱出よりは、楽じゃろうて(フラグ)」
ゲームマスター必要なもの
4ケタの整数の準備とテンプレを保存するメモ帳
 そしてあなたの良心と猜疑心
しいたけさん「4桁の数字つぶやく
自分の勝利条件確認
KQ吊りに行こうぜ!」
ギルさん「共有1は保護
基本的に個人戦でみんな敵
でも助けあっても良いよ>ふつつかものさん」
レモンさん「占い師は宣言してから占えばいいのかな
狩人も早すぎると護衛が無駄打ちになる可能性があると」
Brさん「脱出条件クリアして
脱出!
KQ吊り忘れずに!」
ふつつかものさん「焦りますの。把握、急がないといけませんの。どなたか三行で説明してくださいませ!」
ギルさん「っと、あったか。ごめんね>オレン人」
ゲームマスター【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
グレイヴさん「共有者は協力すれば脱出に近づくけどね・・・」
オレン人さん「(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください

これじゃないの?>ギルさん」
ルカさん「脱出するぞー!」
レモンさん「特殊村のGMは本当お疲れ様です
過去ログはいくつか読みましたが再度テンプレ確認の時間ください」
オレン人さん「了解。会話は普通にしていいのね。」
やどりぎのタネさん「もどり」
ギルさん「開始初めの1分は乱数以外呟いちゃ駄目、としとくと楽だと思います>GM」
ゲームマスター「>オレン人
夜会話は全然問題なし ただ、陣営関係梨の個人戦だから、協力してくれるかは別」
さん「む、どうやら有名人の登場じゃな。
よろしく頼む>ふつつかもの」
ランサーさん「全員揃ったかな?」
さん「ハハ、特殊村を開いた宿命じゃろう。
たいていの特殊村は、管理が大変じゃ。
まぁ、その分楽しいだろうがな。>GM」
ふつつかものさん「ただ、ルール把握してませんので少し読ませてくださいませ・・・。」
オレン人さん「GMに質問。狼と共有者は、夜の間に相方との相談OK?」
レモンさん「ふつつかさんキタ━(゚∀゚)━!」
ふつつかものさん「特殊村大好きっ子として支援ですの。やっとGMが終わりましたの。」
Brさん「キャーイッケメーン」
テトロンさん「ふつつかな人ダァァァァァァァ」
やどりぎのタネさん「ちょっと飲み物取ってきます」
kariさんがバレンティンに名前を変更しました。
kariさんがやどりぎのタネに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジでイケメンさん来た!」
ふつつかものさん「皆さんこんばんは。わたくし、ふつつかものですがよろしくお願いしますの。」
ゲームマスター「ルール多くて大変ですが、一番大変なのはGMです
夜中作業多いのよ・・・」
ふつつかものさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:56:19)
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんが久し鰤に名前を変更しました。
テトロンさん「イケメンいらっしゃい」
オレン人さん「始まりそうだから、もう一回ルール読んでくる」
kariさんがギルに名前を変更しました。
ルカさん「よろしくね」
kariさんがルカに名前を変更しました。
レモンさん「よろしくお願いします」
kariさんがARXに名前を変更しました。
綿さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「そうじゃな、何事も経験が大事のようじゃ。
とりあえず、今回はRPの練習とルールの把握とでも思っておくかの。
ワシが勝ち残らずとも、若い者が残ればいいわ(笑)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:54:48)
kariさんがグレイヴに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルカさん「おろ、揃いましたか」
kariさんがテトロンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間です
案山子さん・赤さんを蹴ります 案山子さんありがとうございました
kariさんがツクールに名前を変更しました。
かりさんがしいたけに名前を変更しました。
テトロンさん「なんだかんだで集まるあたりさすが」
ゲームマスター「夜時間15分だけど、実際はもっと早く朝になるからね」
Brさん「キャーズサイケメン!」
案山子さんがオレン人に名前を変更しました。
しいたけさん「とりあえずやってみないとわからんなー」
バレンティンさん「後ひとりでお困りのようかね?」
オレン人さん「うん、参加したいです」
さん「あ、仲間をばらすこと、か。
仲間としゃべる事、かと思ったw」
ランサーさん「まあ夜が15分あるし、わからないことがあれば随時GMさんに質問しまっす」
ゲームマスター「オレンジ案山子さんは参加する?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:52:56)
グレイヴさん「(昼間何を喋ればいいんだろう・・・)」
ゲームマスター「護衛先か・・・・・・
護衛先はありにしようか。 ただ、狼2の条件に狩人(or狐)噛みがあるから
狩人はなかなかCO自体ができなさそうだけど」
オレン人さん「これ、事件前日のログを残しておかないと危険だな。ルール把握が難しい。」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「してもいいよ、協力得られるかは別だけど」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:51:25)
Brさん「狩の護衛先を言うのもだめなんですか?」
しいたけさん「え、共有と狼の夜会話なし?」
やどりぎのタネさん「割とやってみれば分かる、そしてやってると楽しくなってくる」
ゲームマスター「あり:占い師CO  村5CO
なし:占い師CO GM●    結果張っちゃだめってことね」
kariさんがBrに名前を変更しました。
ルカさん「ログ読んでるけど難しいな〜」
さん「狼は123をお互い把握出来るし、共有も12お互い把握できるか。
かと言って、よる話し合うのは無し、か。
腹の読み合いになるなぁ、ライアーゲームみたいだw」
ゲームマスターゲーム中でも質問があれば受け付けます

質問:〜〜〜〜〜〜
YES:6791  NO:4973

とかしてくれれば答えますよ
Brさん「これどれがCO」
しいたけさん「わかりました>GM」
kariさんがランサーに名前を変更しました。
ランサーさん「うん、ルールが複雑でやってみなくちゃ分からないwでも頑張るよー」
ゲームマスター「>水色かりさん
最後狼さんだけ合わせていただけたら大丈夫ですが、占・狩もそうしていただけるとより安定します」
久し鰤さん「やぁ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:47:12)
kariさん「参加しといてすみません、ちょっとルールが複雑すぎるので辞退します」
ゲームマスター「【共有1がKQを見つけました】のアナウンス後
誰だったかを告発するのはありですよ」
しいたけさん「占い・狩人は能力試行先を提示してOKが出たら能力実行って事ですか?>GM」
ゲームマスター「自分をVOというのがよく分からないですね、どういう状態だろう」
グレイヴさん「自分をー は余計だった・・・orz」
ゲームマスター「正直、自分が当たった役だけ分かればゲームはできます」
グレイヴさん「質問なんですけど共有1が自分をCOして人狼1を告発するのはアリですか?」
さん「了解です。
おおよそ、把握しました<ルール」
ゲームマスター「そうですね。ランやって1位が2票、他1票の中に狂人が居ればその時点で達成ですし、1位の人が8票で2位だったとしても3票では条件を満たしません」
さん「1位との差が、か。」
しいたけさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:42:52)
kariさん「今からルール読みます」
さん「ちょっと狂人のルールが複雑ですけど、要は、票もらいが2位、なおかつ1位から3票以内と言う事ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわー」
Brさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:41:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:41:41)
ゲームマスター「黒バス村なのにしまっちゃうおじさんが居る・・・」
ゲームマスターあ、失礼【22:50】です
指摘ありがとう
グレイヴさん「了解です >GM」
ツクールさん「22:50の間違い?」
ゲームマスター「いらっしゃいな」
ゲームマスター「人狼は独り言なかったはず。
なので、他の方がどの人狼なのかはわかってしまいますね」
ランサーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:37:15)
グレイヴさん「あれ、人狼で独り言できましたっけ・・・」
ゲームマスター次回確認【23:50】とします
質問のある方は遠慮なくどうぞ
ゲームマスター「この様子だと17人か、ちょっと人数と村役削って始められることも考えた方がよさそうかな。」
さん「まぁ、GM殿がどうしても、と言うならば、この老骨が動かんでもないぞ?
なーんて・・・w」
やどりぎのタネさん「少しずつ集まってきて嬉しい」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「いけそうだったけどねw」
グレイヴさん「こんばんはー」
さん「って、祭さんのRPなんて、できませんからw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:33:20)
ゲームマスター「真っ赤に燃え上げてくださいw」
さん「ほほぅ?
ワシに、味方を謀り、策を成せと申すか?w」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ルカさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「どなたか呉の軍師はおらんかな」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:29:30)
綿さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:28:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:26:49)
テトロンさん「普通村終わったら人流れてきませんかねぇ…」
やどりぎのタネさん「対抗多いですよね 土曜だし仕方ない…」
ゲームマスター「村多いな・・・」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「その時揃わないようでしたら・・・その時考えましょう」
ゲームマスター中々特殊村はためらいが大きいのでしょうか。

次回更新を【22:30】といたします。
ゲームマスター「時間次第ですね。」
オレン人さん「多分。しばらく放置します。帰ってこなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ARXさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:47:16)
ゲームマスター「前回先週金曜日のかな?」
オレン人さん「狐生存引き分けの時に観戦してて、面白そうだったので参加してみます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレン人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:45:06)
やどりぎのタネさん「なるほど、了解ですー」
ゲームマスター「それも現在なしにしています。
告発できるのは、発見しましたというアナウンスがあったときだけ、そのKQ
だけです。」
やどりぎのタネさん「共有1が「○○さんを指定したけどKQじゃありませんでした」って昼時間に言うのはありです?」
ツクールさん「了解しました ありがとうございます」
ゲームマスター「その場合、結果告知なしで現在進めてます。

最初の展開で、共有1が2人とか3人とかでて、普通村の占いのようになるならば、検討はしますが・・・。

あと、共有1が誰を調べていたのか、共有2が喋ることもなしです。
たとえ共有1が亡くなったあとでも」
ツクールさん「共有1がKQを引かなかった場合の結果告知はありですか?」
ゲームマスター「今日は村も多いですね・・・
次回更新確認【22:00】とします。」
ゲームマスター「個別の但し書きが多いからちょっと読むの大変だけど、
疑問に思ったことあったら遠慮なく聞いてな」
ゲームマスター「こんばんはー。いらしゃい」
テトロンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:14:51)
ゲームマスター「一応GMは見てるから、質問や雑談あったら書いてええよ。」
ゲームマスター「更新確認【21:30】」
ツクールさん「了解しました >更新時間」
ゲームマスター「集まり分からないから更新確認21:30にしておくけどよろしいかしら?」
ゲームマスター「突発した先週に続いて来てくれるの嬉しいわ」
ゲームマスター「いらっしゃいな」
ツクールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:54:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:53:38)
ゲームマスター「いらっしゃい。
ルールに疑問な所あったら、遠慮なく聞いてな」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:52:16)
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
やどりぎのタネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:50:41)
ゲームマスターQ&A

Q:結局何をやったらダメなの?
A:占い結果と霊能結果の公開、共有と狼が仲間をしゃべること

Q:どうやったら勝ちなの?
A:ゲームとしての勝利は自分の解除、脱出。でも、あなたは自分だけが助かれば満足ですか?

Q:初めてこの特殊村やるんだけど…
A:みんな初心者なので大丈夫です
 普通の「汝は人狼なりや?」より自由度は高いので、好きにプレイしましょう

Q:ゲームをやるうえでやることは?
A:4ケタの整数の準備とテンプレを保存するメモ帳
 そしてあなたの良心と猜疑心

NEW!!
Q:引き分け時☆の役職は脱出成功になるの?
A:引き分け時全員の体力の限界まで争ったということで残りの生存者h全員脱出失敗扱いとなります。
 狐が居たとしても、条件は「狐勝利」なので、脱出扱いにはなりません



過去ログは112566番、110784番、120626、120685番、120881番、130562番など」
あなたは、自分だけが生存すれば満足ですか?


このゲームは、脱出条件によってはより多くのプレイヤーを救えます。
長く下界に残り、ほかのプレイヤーを助ける、それも醍醐味の一つかもしれません。
あなたの行動で、より多くの脱出者が生まれるかもしれません。
しかし逆に、残ったばかりに死ぬかもしれない。裏切られるかもしれない。

それでも。


あなたは、人を信じることができますか?
ゲームマスター【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に条件を満たして生存中ならば【解除成功】扱いとする。(引き分けを除く)
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。
戻る