過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホルホース
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葉酸
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
シングルモルト
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶帯
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹のドライブ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アストレイ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パルンズ
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
えんぴつ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(生存中)
 
 
クイーン
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(生存中)
 
 
18級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[占い師]
(死 亡)
 
 
昆虫採集の夏
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
シャロン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スノーボール
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
下段
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100↑】誘惑と情熱と葛藤の普通村 〜 130916番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
下段さん「うん読了 GM同村お疲れ様でした」
アストレイさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、相方さん、狂人さん。そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
昆虫採集の夏さん「読み返したらクィーンさんの最終日の朝2発言の間が村っぽかったので変更しました」
葉酸さん「それじゃあ村たてありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
虹のドライブさん「GMさん村立ありがとうございました」
シャロンさん「クイーンがもっとムラムラしてたら楽勝だった」
アストレイさん「虹のドライブさん、占い騙りお疲れ様です。
シングルモルトさん、共に潜伏役をありがとうございます。
何とも不甲斐無い結果を齎してしまい、面目がございません。」
ゲームマスター「では管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
パルンズさん「正直助かりました」
虹のドライブさん「噛みがなぁ。私真よりの人ガンガン噛んじゃったのが」
虹のドライブさん「狐がさっくり逝って狼がタイマンで3連敗したのだからくそぅー!すいません!」
えんぴつさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。相方同村の皆様ありがとうございました」
クイーンさん「●もらった割には長生きしたな俺」
モノクマさん「正直水陸両用車さんの票替えは以外だった、引き分け以下を確信して絶望してたよ〜」
アストレイさん「はい。貴方は先ずご意志を曲げられないないであろうと
踏んで、強引に消しに掛からせて頂きました。>下段さん」
虹のドライブさん「この内訳で勝てないのは3人とも力不足やったな!!!悔しい〜!」
クイーンさん「勝ってよかった」
えんぴつさん「18級さんにはサクサクFOしなかったので申し訳ないです」
虹のドライブさん「お疲れ様でした」
18級さん「まあ私がいる陣営が勝つのは当然の結果ですかね。ふふん」
モノクマさん「この展開で狩人が初日○なんてわらえナイ♪」
アストレイさん「共有狙いの噛みに関して、全く見る目がございませんでした。」
下段さん「ドライブ>>ドライブ真軸だったけどアストレイは吊りたかった。初日から目をつけてたし。モルトよりもアストレイ吊りたくて、結果モルトつり正解で共有判断すごかったなっていう感じ。俺残ってたらモルト連れなかったと思うし」
ゲームマスター「3-2だと役ロラしながら6か5まで行く進行がいいのでしょうかねー」
ホルホースさん「お疲れさまでした」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、みなさんお疲れ様」
クイーンさん「お疲れ様です」
昆虫採集の夏さん「共有GJでした」
えんぴつさん「相方ありがとうございました。助かりました」
茶帯さん「次は17級ですねw」
葉酸さん「相方ありがとうございましたー
相方のセンサーが素晴らしかったのでなんもしてません」
ゲームマスター「20級が遠のきました」
茶帯さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
下段さん「お疲れ様」
18級さん「おつかれさまでーす」
アストレイさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
葉酸さん「お疲れ様です、最後ひやひやw」
茶帯さん「お疲れさまでした」
パルンズさん「おーお見事」
えんぴつさん「お疲れ様でした」
昆虫採集の夏さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 00:03:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アストレイさん3 票投票先 → クイーンさん
えんぴつさん0 票投票先 → アストレイさん
クイーンさん1 票投票先 → アストレイさん
昆虫採集の夏さん0 票投票先 → アストレイさん
葉酸さん「相方悩んでるかなぁ」
虹のドライブさん「下段さんはどっちやった?」
葉酸さん「昆虫採集はアストレイにいれるかなぁっておもったのでこれは予想外」
モノクマさん「これだから水陸両用車さんは……」
下段さん「ここに来て夏がアストレイ投票しないんかー」
モノクマさん「割れるのかー」
葉酸さん「あら、割れた」
パルンズさん「割れたか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アストレイさん2 票投票先 → クイーンさん
えんぴつさん0 票投票先 → アストレイさん
クイーンさん2 票投票先 → アストレイさん
昆虫採集の夏さん0 票投票先 → クイーンさん
虹のドライブさん「普通に18噛めばよかったのかねぇ」
パルンズさん「誰も投票してない」
虹のドライブさん「はいそれは同意です>葉酸さん」
虹のドライブさん「殴らないよりましかな!」
葉酸さん「うん、やっぱ最終日見てもクイーンのが村目です」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、ドキドキハラハラの殺し合いなのにまったく参加できずで残念なのです」
アストレイさん「ログ見返してきて。みんな。」
クイーンさん「単純な発言稼ぎでしかねえよそれはな」
葉酸さん「アストレイは今の引用いらなかった」
アストレイさん「具体的に、意識の行ってる方向がね。」
クイーンさん「そうか、狼2騙りで思うわけか
ならなぜ占いどちらが狼かなんてことを考察したわけだ?
いらんだろう、どっちもつりゃかわらんし○も死んでて狐とか考えることもないし」
虹のドライブさん「いいぞ!わんなぐり!」
昆虫採集の夏さん「意図はってわざわざつけちゃったんですね」
虹のドライブさん「まぁそだね

えんぴつさんはたぶんアストレイに入れそうだね素直そう」
アストレイさん「6日目の発言なんだけど、
◆クイーンさん 「村は俺に投票しろ、銃殺の可能性を18に残してやってくれ
俺に投票しねえのは狐かもな」
この発言の意図は村視点から見て不可解に映ったわ。」
クイーンさん「俺としては狼2騙りですすんでるんだからLWの状態で昨日の吊りを迎えたわけだ」
昆虫採集の夏さん「占い全偽の場合私がローラーを初日から主張してるのはおかしいですからね(完全論破)」
アストレイさん「不本意だけど、私も同じ。
占いと霊能に狼二騙りだったと思ってる。>クイーンさん」
下段さん「32日プレゼントされたいです。」
えんぴつさん「クイーンさんとアストレイさんは相互ですよもちろん」
クイーンさん「8月32日をプレゼントしてやるよ」
昆虫採集の夏さん「後はそうだな、ですか」
アストレイさん「だから、私はクイーンさんを吊りに行く。」
葉酸さん「残った面子的にはアストレイさん吊れそうだとおもう…けど」
クイーンさん「後はそうだな、俺はずっと狼2騙りですすめていたわけだ
アストレイは結局なんだと思っているんだ」
ホルホースさん「そこはさすがに共有でよかったのだけど」
アストレイさん「昨日言った通り、占い候補に本物は居たって見てる。」
昆虫採集の夏さん「わいろでもいいですよ」
虹のドライブさん「下段さんによって村の勝ち筋が!」
クイーンさん「単純に狐候補だからそこ噛んだとしか言えん」
葉酸さん「やっぱ共有でGJ怖かったんだ」
下段さん「お疲れ様でした」
えんぴつさん「お二人でなぐり合ってください」
昆虫採集の夏さん「おはよー」
葉酸さん「下段噛みだと。下段さんお疲れ様です」
クイーンさん「おはよう」
えんぴつさん「おはようございます」
ゲームマスター「下段さんおつかれさまでした」
アストレイさん「おはよう。」
葉酸さん「狼視点噛み先悩むよね」
8日目の朝となりました。(13/07/20 23:54:36)
下段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下段さんを狙います。 >>> アストレイ <<<
昆虫採集の夏さんの独り言「狼は消えました」
昆虫採集の夏さんの独り言「下段がLWの場合私を気にする必要はありませんね」
モノクマさん「ワクワク最終日だねぇ、うぷぷぷ〜」
ゲームマスター「負けたら禁酒ですね」
アストレイさんの遠吠え「いずれを噛んでも、厳しいですね。」
えんぴつさんの会話「霊→霊→占→占→占→グレ」
下段さんの独り言「そうっすと18級真です」
アストレイさんの遠吠え「昆虫採集さんか、下段さん。」
下段さんの独り言「アストレイが素直に人外でどうのこうのもあるんすよなー」
虹のドライブさん「酒飲んでるんかよwww」
アストレイさんの遠吠え「dosyc trudno」
アストレイさんの遠吠え「bardzo srogo」
アストレイさんの遠吠え「srogo」
シングルモルトさん「お酒飲んでたんで信用頑張れなくてすいません」
18級さん「シングルモルトさんもっと狼っぽい発言してくださいよ!見つけられなかったじゃないですか!」
パルンズさん「共有噛みじゃないのかね」
下段さんの独り言「夏が届かない位置にいるけど村置きして大丈夫かどうか。今回のアストレイークイーン人外はあるなって思えるけどどうかなー俺のセンサーが腐ってただけで許されるかどうか。」
クイーンさんの独り言「アストレイが下段を噛むかどうか
噛みでも最終日までは行ける、厳しいけど」
アストレイさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
えんぴつさんの会話「ミスならごめんなさいですね」
ゲームマスター「シングルモルトさんおつかれさまでした」
シングルモルトさん「やっぱり冷凍みかんさんだったか」
虹のドライブさん「お疲れー!」
昆虫採集の夏さんの独り言「狼はよくしゃべりますからね」
葉酸さん「シングルモルトさんお疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/07/20 23:49:26)
シングルモルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アストレイさん0 票投票先 → シングルモルトさん
下段さん0 票投票先 → シングルモルトさん
えんぴつさん0 票投票先 → シングルモルトさん
シングルモルトさん5 票投票先 → クイーンさん
クイーンさん1 票投票先 → シングルモルトさん
昆虫採集の夏さん0 票投票先 → シングルモルトさん
葉酸さん「虹のドライブさんと18級さんにすごいほのぼのする」
下段さん「なんともいえんわ 俺はその吊りに対しては」
シングルモルトさん「おやすみなさい」
18級さん「えんぴつさんかっくいー!」
えんぴつさん「下段さんが頑張っているので」
昆虫採集の夏さん「文句はありません」
葉酸さん「とかいってたら指定したw」
昆虫採集の夏さん「あれ、指定してくださいよ」
葉酸さん「相方は指定しないのかな
狼2を考えると指定したほうがいいと思うところなんだけど」
えんぴつさんではシングルモルトさん吊りましょう
えんぴつさん「私の脳みそがアレなので。つまり力不足です>昆虫さん」
昆虫採集の夏さん「私視点でアストレイは人外だと思います」
アストレイさん「分かった。>下段さん」
シングルモルトさん「クイーンは2騙り、アストレイは主張なし」
下段さん「渋りで噛まれるか噛まれないか。人外からどう見られるかっていう話で。」
18級さん「アストレイさん占った日は本当に遅かったですよね!能力実行はもっと早くして欲しいですね!」
クイーンさん「そもそもなぜそれが気になったんだよ
渋りで何が気になった?」
昆虫採集の夏さん「なぜですか?」
下段さん「狩見られてかまれるんじゃないの?とか思ってただけだが>>アストレイ」
えんぴつさん「その線は捨てました>昆虫」
下段さん「シングルモルトの発言落としてます的な発言も端々から(俺もだが取れる)んだが◆シングルモルト 「●ロラしてから考えていい感じですね」この辺から潜伏先だとしてもうーんって印象なのだなあ」
昆虫採集の夏さん「シングルと下段が両方人外じゃないのなら
クィーンとアストレイが両方人外なんじゃないですか」
えんぴつさん「だれもいないですね。下段さんとシングルさんでいいですね」
クイーンさん「シングルはそれで終わりなの?
突っ込んで答えかえってきてそれだけなの」
虹のドライブさん「私何回「殺る予定です」でカチカチしたか!w」
アストレイさん「私が何であっても、あの場面でCOするメリットは
ほぼ無いと思ったわ。>下段さん」
葉酸さん「あ、生存者視点だとあくまで最大2だけど」
葉酸さん「ここは指定かけたほうがいいとおもうんだけどな
狼2いるから」
虹のドライブさん「これはあれですね
虹のドライブVS18級
シングルモルトVS下段
アストレイVSクイーン

これで3連敗ならそれは無理だし。村見事としか」
下段さん「その場合アストレイと昆虫採集も見ておく範囲。っていう感じだった。誘導散らしているといようりはシングルモルトが人外よりに見えずそれ以外が臭いってだけなんだ。」
昆虫採集の夏さん「想定で狼2残りは消えていないので指定してください」
えんぴつさん「あと昆虫さん吊りたい人がいたら今のうちに手を挙げてください」
クイーンさん「してる、致命的な」
えんぴつさん「2択一ですけど指定いりますか」
葉酸さん「お疲れ様ー」
下段さん「ドライブ真軸なんだが俺はミスリーしてるかね。」
アストレイさん「占い候補に真がいない内訳は、捨てて考えてるわ。」
下段さん「アストレイの単純なCO渋りが気になっただけだ」
クイーンさん「シングルと下段の2択とかいやすぎる」
ゲームマスター「パルンズさんおつかれさまでした」
パルンズさん「あー噛まれて助かったクイーン投票するつもりだったし」
シングルモルトさん「◆下段
「COしぶったアストレイは噛まれないか。」
この意味を説明して欲しいです」
18級さん「虹さん吊ったあとの日は噛みのほうが遅かったですよ!」
えんぴつさん「おはよう」
昆虫採集の夏さん「おはよー」
虹のドライブさん「●の黒さと
占い自信の信用じゃないですか()

クイーンの方がどう見ても村は同意

ただ、私が客観的にこの村みたら18級真決め打ちそうだけど」
シングルモルトさん「おはよー」
アストレイさん「おはよう。」
クイーンさん「おはよう」
下段さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/20 23:43:01)
パルンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルンズさんを狙います。 >>> アストレイ <<<
葉酸さん「アストレイは●出た日に喋れなくなってましたし」
虹のドライブさん「あれやで、せっかく私吊って真占いだけなったのに、噛み遅かったらメタで狼って思われちゃうよん〜>18級さん」
葉酸さん「どうも18級偽を考えてる人のが多いんでしょうか
アストレイとクイーンで考えると、クイーンのが意見は村なのに」
下段さんの独り言「流石に共有護衛しとけよ狩人いたらだけど。」
下段さんの独り言「うーむ考える。」
下段さんの独り言「ドライブ真軸かな・・・・」
虹のドライブさん「あかん味方をどんどん噛んでしまう感じだ」
アストレイさんの遠吠え「狩人候補削りの意味も兼ねまして。」
下段さんの独り言「シングルモルトっつうより昆虫採集の夏をぶち転がしたい」
虹のドライブさん「そうクイーンがなかなかいい事言ってる」
葉酸さん「パルンズ噛みだ
相方残るならシングルモルトさん吊れるだろうからそのほうがいい」
パルンズさんの独り言「狩人おらんだろうけど」
アストレイさんの遠吠え「共有連噛みは、吊り増えの危険性大であると存じます。」
シングルモルトさんの遠吠え「パルンズ→共有までは確定してるよね」
パルンズさんの独り言「死体なしでれば楽なんだけどなー」
シングルモルトさんの遠吠え「パルンズ噛みおk」
アストレイさんの遠吠え「まだ、狩人さんが生きてらっしゃる恐れがございます。」
アストレイさんの遠吠え「パルンズさん噛みでいかがでしょうか。」
アストレイさんの遠吠え「昨日は、十分な相談も無しに噛んでしまって申し訳ございませんでした。
完全グレー吊りを目論んでいらした葉酸さんを危険因子と見て排除させて頂きました。」
18級さん「占い速度すみません!あの日占い先に悩みまくってて!」
下段さんの独り言「クイーンのシングルモルト票は身内かどうか気になるんだが。」
葉酸さん「18級さんお疲れ様です」
シングルモルトさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「18級さんおつかれさまでした」
パルンズさんの独り言「ドライブ真だと思ってるから18級狐ケアで投票しかねぇな」
えんぴつさんの会話「相方お疲れ様です」
18級さん「シングルモルトさんかー。」
アストレイさんの遠吠え「真占いさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「二人から黒を出されても自分視点の真占い決め打たせるというのは凄いですね。」
6日目の夜となりました。(13/07/20 23:38:21)
18級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パルンズさん0 票投票先 → 18級さん
アストレイさん0 票投票先 → 18級さん
18級さん5 票投票先 → クイーンさん
下段さん0 票投票先 → 18級さん
えんぴつさん0 票投票先 → クイーンさん
シングルモルトさん1 票投票先 → 18級さん
クイーンさん2 票投票先 → シングルモルトさん
昆虫採集の夏さん0 票投票先 → 18級さん
葉酸さん「クイーンさんとアストレイさんならアストレイさんのが人外っぽい
というか昨日のクイーンさんが非常に村っぽい」
昆虫採集の夏さん「18級吊りで」
えんぴつさん「18級を今日吊らなかった場合は18級さん真で進行しましょう」
18級さん「あとひとり占えば完全に絞れるんだけどなー(チラッ」
クイーンさん「村は俺に投票しろ、銃殺の可能性を18に残してやってくれ
俺に投票しねえのは狐かもな」
シングルモルトさん「この吊りするなら分かってますよ>えんぴつ」
昆虫採集の夏さん「いえ、私は確定○なので消えてて当然です」
えんぴつさんではこうしましょう。18級真だと思う方はクイーンさん
わかんねーよってかたは18級さんに投票してください
虹のドライブさん「てか18級結構中〜終盤真オーラ出てるよね」
18級さん「あ、でも私狐ならあの出方ないですね」
昆虫採集の夏さん「バルンズさんはだれなのか教えてください」
パルンズさん「昆虫採取も消えてるぜ>昆虫採取」
アストレイさん「漸く18級さん吊りね。
ありがとう。本当はそれをずっと期待してたけど、
それよりも他の事に精神割きたかったからそれは黙ってた。」
18級さん「私が言うと延命したがってるように思われそうですけれど、クイーンさんの言ってることは正しいと思いました。
対抗のどちら視点でもクイーンさんが人外なので、って私狐が考えられてたら無駄か」
昆虫採集の夏さん「なぜバルンズが消えるんですか」
パルンズさん「分が悪いなぁ1/2を2回成功させなきゃいけないっていう」
クイーンさん「18を残すことで銃殺の可能性が残る
なにより18と俺はスノー・ドライブ両視点で人外だ
人外数を減らすことを目的とするのなら俺吊りで問題ない」
下段さん「18級の取り方にもよるので割りとノイジーかもしれないっていう話な。」
えんぴつさん「明日は下段さんとシングルモルトさんがなぐり合ってくださいね」
18級さん「合ってるといいなーってのはちょっと違うか。合ってなかったらやだなって方」
18級さん「いや、恩着せたいとかそういうのじゃなくて単に自分のセンサーが合ってるといいなーって発言なのであんまり気にしないでください>下段さん」
シングルモルトさん「お前村ならお前吊られることでどういうメリットが有るの?>クイーンさん」
アストレイさん「全く銃殺なんて出ないっていう噛みね。」
虹のドライブさん「というか共有両潜伏下●とか誰も言ってくれないのね」
茶帯さん「18級さん吊った後に共有噛まれると以下略。」
えんぴつさん「明日はグレー吊って、最終日にクイーンさんとアストレイさんに頑張ってもらいます」
下段さん「なんというかそういうのいいです>>18級。」
パルンズさん「決め打ち放棄か。こっから人外2どうやって吊るつもりなんだろうね」
クイーンさん「俺を先に吊ってくれんか?
人外数としては同じはずだ」
葉酸さん「スノーボールさんは対抗占わないほうがよかったんじゃ」
18級さん「下段さんは村人の思考だと信じたいんだけどなー」
シングルモルトさん「じゃあローラー完遂」
虹のドライブさん「葉酸さん乙ー」
葉酸さん「この内訳なら相方ぶれないなら勝つんじゃないかな」
下段さん「流石にグレー噛めないっすよな。」
えんぴつさん18級吊りです
昆虫採集の夏さん「では18級吊り」
18級さん「村人さんでした。無念です。」
シングルモルトさん「おはよう」
下段さん「おはよう」
葉酸さん「死んじゃった、お疲れ様です」
えんぴつさん「相方お疲れ様です」
クイーンさん「おはよう」
18級さん「占い理由:昆虫採集の夏さん
まず一つ言いますと、昨日なんで私じゃなくて虹さん吊りになったのかよくわかってないんですよ。
そりゃ私真占いですから吊られないに越したことはないんですけどどこで信頼してもらえたのか分からなくて。
それなのにスパっと虹のドライブ吊りって言えた昆虫採集の夏さんは不思議なのです。
ちょっと私に擦り寄ってるんじゃないかと疑心暗鬼になったのです。
占うのです。」
パルンズさん「おはよう」
昆虫採集の夏さん「おはよー」
ゲームマスター「葉酸さんおつかれさまでした」
アストレイさん「おはよう。」
18級さん「占いCO 昆虫採集の夏さん○」
虹のドライブさん「18級遅すぎファッキン」
6日目の朝となりました。(13/07/20 23:32:37)
葉酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉酸さんを狙います。 >>> アストレイ <<<
えんぴつさんの会話「相変わらず遅いです」
下段さんの独り言「グレーかめない 占い共有どちらか。」
下段さんの独り言「共有噛みかな」
虹のドライブさん「そだねぇ」
えんぴつさんの会話「はい。ずっと気になってます」
ゲームマスター「最終日にクイーンさんアストレイさんの勝負になる模様」
葉酸さんの会話「えんぴつさんが昨日までにいってたのは確かに気になりますしね」
虹のドライブさん「えっとまずは強そうなとこに○打って噛もう作戦でした今回は」
えんぴつさんの会話「残ったほうが好きにやりましょう」
モノクマさん「狼に明日が見えない」
えんぴつさんの会話「一致ですねwww」
葉酸さんの会話「シングルモルト一致ww」
えんぴつさんの会話「昆虫さんはもう吊りません。村でいいと思います」
クイーンさんの独り言「狼の勝筋どうすんだろ」
昆虫採集の夏さんを占います。 >>> 18級 <<<
えんぴつさんの会話「わたしはシングルモルトです」
虹のドライブさん「せっかく私真で見てくれてる人を減らすというのはもったいなかったですね」
葉酸さんの会話「シングルモルトか」
えんぴつさんの会話「それは同意です」
えんぴつさんの会話「偶数なので、●が狐でもなんとかなります」
葉酸さんの会話「シングルモルトか下段」
アストレイさんの遠吠え「了解です。」
シングルモルトさんの遠吠え「あぁ」
シャロンさん「18級が真かはおいといてクイーンは絶対吊ってた!キリ!!
ただアストレイも非常に臭かったのでいい勝負だったなぁ。」
アストレイさんの遠吠え「ギリギリ詰みませんが…。」
シングルモルトさんの遠吠え「です」
えんぴつさんの会話「最大人外は占い吊って2なので」
虹のドライブさん「絶対やめろ>18級噛み」
シングルモルトさんの遠吠え「無意味なので共有噛み」
シングルモルトさんの遠吠え「とりあえず2吊り無駄吊りさせれば勝ちっていうのは変わらずなのですが、私占われますかねもしかしたら」
アストレイさんの遠吠え「グレー数からして、今更18級さん噛みは無意味でしょうか。」
スノーボールさん「シャロンがめっちゃ正解言ってると思って怖かったんですが」
葉酸さんの会話「昆虫採集の夏はノイズっぽいけどほかの完グレよりは村っぽいかな
というか初日から占い吊りを押す人外はなかなかいない」
ゲームマスター「6で村吊りの可能性も出てきてますね」
えんぴつさんの会話「3吊りなので シングルモルト / 昆虫採集の夏 / 下段 から一人」
シャロンさん「シングル●だせばほぼ勝ちだな。じゃあ。」
えんぴつさんの会話「そうですね。おそらく噛まれませんが」
虹のドライブさん「シャロン噛みもったいなさすぎでしたかwwくっそー
最近ブラフで真逆の事言って手のひらペローンが多かったので。。。しまった。」
葉酸さんの会話「明日は18級噛まれないなら18級吊りでしょう」
アストレイさんの遠吠え「はい。」
シングルモルトさんの遠吠え「相方頑張ってたし、私らも頑張らないといけないですね」
葉酸さんの会話「どっち狼で見ても途中で吊れない」
シングルモルトさんの遠吠え「いやー」
シングルモルトさんの遠吠え「おつかれー」
下段さんの独り言「つか恥ずかしい発言を見つけた 真狐狼あたりは否定× 真狂狐あたりは否定○」
虹のドライブさん「後は○を噛んでいくだけ。しかも狩人いない!おけーい!」
葉酸さんの会話「はい、その二人最終日残しでいいと思います」
茶帯さん「スノーボールさんの真は初日からちょっと厳しかったので、3日目に噛まれてないの見たら真切る気持ちが解ってしまいます。」
虹のドライブさん「お疲れさまでした」
えんぴつさんの会話「クイーンとアストレイを最終日に残しましょう」
ゲームマスター「虹のドライブさんおつかれさまでした」
アストレイさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/07/20 23:27:19)
虹のドライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
虹のドライブさん7 票投票先 → 18級さん
パルンズさん0 票投票先 → アストレイさん
アストレイさん1 票投票先 → 昆虫採集の夏さん
18級さん1 票投票先 → 虹のドライブさん
下段さん0 票投票先 → 虹のドライブさん
えんぴつさん0 票投票先 → 虹のドライブさん
シングルモルトさん0 票投票先 → 虹のドライブさん
葉酸さん0 票投票先 → 虹のドライブさん
クイーンさん0 票投票先 → 虹のドライブさん
昆虫採集の夏さん1 票投票先 → 虹のドライブさん
虹のドライブさん「スノーボールは狂人ですよ
18級は狼でしょう

噛み遅すぎだし」
18級さん「アストレイさん吊って銀さん・スノーボールさん狼だったら困るんですよ>パルンズさん」
クイーンさん「アホ、スノーが狂だと最悪狐勝ちだろ
アストレイ吊ったら」
えんぴつさん「スノーさんはもういいです」
下段さん「ローラーはスノー真の場合のみ微妙な感じになるかもだが、スノー真は切ったしな。」
アストレイさん「でも、スノーボールさんは、どうも狼っぽくないのよね。
18級さんが、まさかの○貰ってCOしてきた狼の可能性っていうのもちょっと
考えてる。」
シングルモルトさん「グレー吊りってあと4吊りでどういう進行になるのか教えて欲しい」
虹のドライブさん「◆18級さん 「虹ドライブさん吊ってくれたら嬉しいけれども、虹ドライブさん吊らないってなったときにアストレイさんを吊って欲しいかどうかというと微妙」

こんな事言う人より先吊られるんですかー!」
パルンズさん「18級真だとはとても思えないんだがなぁドライブ吊るならアストレイでいいじゃん」
18級さん「人外あとひとりいるのかー。」
シャロンさん「霊能の真狂だけあたってたので許してほしいの巻き」
昆虫採集の夏さん「はい」
虹のドライブさん「18級さんがもう言動よくわからないです
グレー吊るか18級さん吊ってください

銃殺狙わせてください
むしろ最後までorz」
えんぴつさん虹のドライブさんを吊りましょう
昆虫採集の夏さん「普段霊能ローラーを途中で止めると批難するくせに
占いローラーを途中で止めようとするとはいい度胸してますね」
葉酸さん「虹のドライブつりでもいいですよ>えんぴつさん」
パルンズさん「そうだよ」
下段さん「吊り4 両視点で2連 残り人外3ね。」
虹のドライブさん「ロラって昆虫採集が言い出したんじゃなかったっけ?」
18級さん「虹ドライブさん吊ってくれたら嬉しいけれども、虹ドライブさん吊らないってなったときにアストレイさんを吊って欲しいかどうかというと微妙」
昆虫採集の夏さん「なんでスノーボール吊ったんですか」
クイーンさん「とりあえずアストレイ吊らないのが一番だ」
えんぴつさん「虹吊りでもいい気がしますが >相方」
アストレイさん「初手どころか、ここまで全く囲いなし…ね。」
葉酸さん完グレ吊りかな>えんぴつさん
虹のドライブさん「私後吊りでお願いします
次銃殺できたらふぁほおーいなんで」
シャロンさん「キィ というか俺を残してたらクイーンは吊ってやってたのに
残念だな。狼ちゃんず。」
パルンズさん「グレー3か、占い先指定してグレー吊りでいいんじゃない」
シングルモルトさん「そういう吊りするなら噛まれないだろう
というより全視点●見えてるなら占いロラが正解でしたね」
18級さん「あー確かに虹さんに囲いいないことが証明されてるのね」
昆虫採集の夏さん「ローラー継続です」
虹のドライブさん「○はみなさん村人です」
アストレイさん「初手囲いは一切無し。
スノーボールさん真の場合、銀さんが狼霊能の場合だと、
占いを噛める訳が無いわね。」
えんぴつさん「微妙です」
葉酸さん「残った占い両視点囲いなしですか」
虹のドライブさん「いやだって完全に影に隠れてる感じしたからさー
シャロン噛みって何がしたいんですか?」
昆虫採集の夏さん「では虹のドライブ吊り」
クイーンさん「ことごとく怪しいと思ったとこ先に占ってくれるぜ」
ゲームマスター「シャロンさんおつかれさまでした」
下段さん「COしぶったアストレイは噛まれないか。」
シングルモルトさん「そこ占いたい気持ちは非常に分かる」
昆虫採集の夏さん「おはよー」
クイーンさん「おはよう」
18級さん「シャロンさん占わなくてよかったです。」
シングルモルトさん「おはよー」
アストレイさん「おはよう。」
虹のドライブさん対抗吊りありがとうございました!最後まで私噛み来ないってことは、
やはりスノーボール狂誤爆2騙りでどうしようもない感じでみてよさそうですね
ローラーされるなら、昨日と一緒で銃殺狙いにしようと思います!
だから引き続き発言空気になってるとこ狙いでパルンズさんを占います
◆パルンズさん  「全占い視点狂人狐含めて人外@3以下で8人になるな
●ローラーだと」
◆パルンズさん  「18級に囲いはないことが判明したね」
パルンズさん「おはよう」
18級さん「占い理由:パルンズさん
スノーボールさん吊って貰ったことだしもう一人の対抗の○占っていったらいいかなーって思ったけど一人しかいなくて噛み合わせ怖いんでまだグレー占います。
シングルモルトさん:脱力しすぎて人外っぽく見えない。そういう人外もいるけれども、この人の場合は村っぽく見える。
パルンズさん:3日目に無理矢理にでもクイーンさん吊りに持って行こうとしてたのに4日目が異常におとなしい。怪しめ
昆虫採集の夏さん:2日目からずーっと占い吊りを言ってる。占い吊ろうとするのは狐が多いってのはよく言われるけれども、ここまで最初から一貫してるとむしろ人外では難しい発言に見える
下段さん:3日目のクイーン吊りたいと4日目のアストレイ吊りたいの意見のぶれ方が考えてる中で意見が色々ある村人っぽく見える。推理してる感じ
ということでしてパルンズさん占います。」
葉酸さん「おはよう」
下段さん「おはよう」
虹のドライブさん「占いCO パルンズ○」
18級さん「占いCO パルンズさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/20 23:19:54)
シャロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルンズさんを占います。 >>> 18級 <<<
えんぴつさんの会話「スノー狼はないと思うので、占い両残しでいけるかなと ●吊っても」
シャロンさんを狙います。 >>> 虹のドライブ <<<
葉酸さんの会話「クイーンさんがCOいっちゃってるしなぁ」
えんぴつさんの会話「そうですね。○だと悩みものです」
葉酸さんの会話「占いから●2個目がでたら●のいずれかになるけど」
えんぴつさんの会話「グレーがいたら吊ってもいいですけど 微妙」
下段さんの独り言「まぁ切っていい内訳か」
下段さんの独り言「2wの可能性」
葉酸さんの会話「占い生きてる場合どうしようかと」
えんぴつさんの会話「そうですね」
葉酸さんの会話「占い抜かれたらもう片方つっていいとおもうけど」
えんぴつさんの会話「占い二人を詰めようかと思いましたが」
えんぴつさんの会話「メモミスまたしていた模様」
葉酸さんの会話「明日どこ吊る予定です?」
下段さんの独り言「ミス」
葉酸さんの会話「対抗占いした時点でスノーボールは最初に切る場所だったとおもいます」
下段さんの独り言「スノーボール視点グレーに1w1f。」
クイーンさんの独り言「しかしスノーは何やってんだろ」
虹のドライブさんの遠吠え「シャロン噛みましょうか」
えんぴつさんの会話「どうでしょう」
下段さんの独り言「スノーボール視点は霊能内訳によるが、黒1露見の対抗1狼狂 霊狐or狼あたりのすげえ苦しい内訳」
葉酸さんの会話「明日あたり占い噛まれるかなぁ」
虹のドライブさんの遠吠え「共有も占いロラでしょ

ほんで、2騙りステマして 18が2つ●打ったらはい偽ーそんな感じで」
アストレイさんの遠吠え「了解です。」
シングルモルトさんの遠吠え「わかりましたー」
葉酸さんの会話「●ロラはわかんないですね」
えんぴつさんの会話「お仕事終了というかあれですね対抗占い。」
虹のドライブさんの遠吠え「いや指定は来ないと思う

終盤狩COするかどうかは任せるけど
あんましないほうがいいかなぁ」
虹のドライブさんの遠吠え「アストレイ クイーンは最後まで吊れないから」
アストレイさんの遠吠え「吊り逃れてよろしいのでしょうか。」
えんぴつさんの会話「●ロラってなに言ってるんでしょうね」
虹のドライブさんの遠吠え「みんなで真狂狼ー真狼のステマ作戦にしましょう」
モノクマさん「実質のLWがめっちゃ目ぇつけられとる」
えんぴつさんの会話「すいません。スノーボールさんは仕事終了というだけでなく、吊られに来ているように見えました」
シングルモルトさんの遠吠え「そうですね」
シャロンさんの独り言「真狼狼ー真狂かもしれんな だとするとミウチギリかぁ。。。まぁないかな
逆に」
虹のドライブさんの遠吠え「いやいいよ」
虹のドライブさんの遠吠え「狩候補をぎりぎりまで削りたいね」
えんぴつさんの会話「◆シングルモルト
「●ロラしてから考えていい感じですね」」
葉酸さんの会話「18級真でいい気がします」
ゲームマスター「スノーボールさんおつかれさまでした」
シャロンさんの独り言「アストレイで誤爆もありそうな感じやな」
えんぴつさんの会話「◆シングルモルト
「吊り先が決まりすぎて特に言うことがなさ過ぎる」
占い吊りかという意味でとらえていましたが」
葉酸さんの会話「COなしっていっちゃったからクイーンさんつるかと思ったよ
スノーボールきりでもかまわんけど」
アストレイさんの遠吠え「…はい。申し訳ございませんでした。」
虹のドライブさんの遠吠え「あと2回無駄吊りさせれば勝ちか」
スノーボールさん「おやちょっと意外な内訳だった
おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/07/20 23:15:00)
スノーボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャロンさん0 票投票先 → スノーボールさん
虹のドライブさん0 票投票先 → クイーンさん
パルンズさん0 票投票先 → スノーボールさん
アストレイさん0 票投票先 → 18級さん
18級さん1 票投票先 → スノーボールさん
下段さん0 票投票先 → スノーボールさん
えんぴつさん0 票投票先 → スノーボールさん
スノーボールさん8 票投票先 → クイーンさん
シングルモルトさん0 票投票先 → クイーンさん
葉酸さん0 票投票先 → スノーボールさん
クイーンさん3 票投票先 → スノーボールさん
昆虫採集の夏さん0 票投票先 → スノーボールさん
ホルホースさん「あれ、ここでスノーボール(狐)吊りはうれしい反面、
この吊り方するってつまり信頼勝負無理なんじゃ」
虹のドライブさん「すいませんもうクイーンさんに投票してしまったのでそこんとこおおめにみてください」
昆虫採集の夏さん「はい、スノーボール吊り」
えんぴつさん「スノーボールさん視点狐混じり確定なので安心ですね」
18級さん「シャロンさんそういう変な絡みしてれば面白いと思われるとでも思ってるんですか?全然興ざめですよ。」
パルンズさん「全占い視点狂人狐含めて人外@3以下で8人になるな
●ローラーだと」
スノーボールさん「村視点でスノーボールが真でも狼であったとしても、○もらって「やっべ噛まれる」と思って出てきた18級は真狂であるはずだけど、彼はなんかおかしなこと言ったか?>18級」
えんぴつさんではスノーボールさん吊りましょう
シャロンさん「たぶん、虹が両方対抗占いしたらどっちかで銃殺出るんだろうケド、
まぁもったいないかな。するかどうかはご自分で考えてどうぞってだけ。」
アストレイさん「占い候補を噛んだ形跡が無いって事は、占い真狂狐の可能性は
無いと見て良いわね。まず。」
昆虫採集の夏さん「今日はスノーボール吊りで」
葉酸さん「吊り先決まりましたね」
18級さん「クイーンさん吊りは無駄な可能性大なのにー。」
昆虫採集の夏さん「いや占いロラですよ」
えんぴつさん「指示する必要がありませんでした」
モノクマさん「◆アストレイさん 「18級さんは、二日目の出方からしてまず狂人。」
うぷぷぷ〜、結構まずい発言だよねぇ」
18級さん「アストレイさんがそういうってことはスノーボールさんが狼だったりするんですか?>アストレイさん」
シングルモルトさん「●ロラしてから考えていい感じですね」
シャロンさん「はい?俺が村だって透けてんの?何いってんの?あんた。
更に信頼ダウン↓↓>18級さん」
虹のドライブさん「私視点、18級が狼濃厚(2騙りなら)です。
スノーが身内切りするとは考えられない。霊ロラ中に」
葉酸さん「えんぴつさん指示お願いします」
クイーンさんやっぱり狼2騙りやと思う、狐吊るのもなんだ
俺吊りな、COはない
アストレイさん「18級さんは、二日目の出方からしてまず狂人。」
18級さん「スノーボールさんもっと頑張って発言してください。その方が私と村側の勝利が近づきそうなので」
シャロンさん「クイーンは昨日、二人から●を打たれてるのに、言及したのは
「霊能に狼がでてる?いやわからん」程度のことなので、
残しておいても役に立たないので吊ります。」
虹のドライブさん「共有がうまいこと潜ってくれた&私が的確に避けたおかげで後グレー5です!」
下段さん「スノーボールは占い噛み入らない時点で真狐狼あたりは否定して考えろよ・・当たり前の結果だぞそれ。」
18級さん「私正義の味方なんでそういう手段使えないんですよー非常に遺憾ながら。>シャロンさん」
スノーボールさん「18級は狂人だから囲いたくても簡単には囲えまいよ
何を当り前の事を言っているんだ」
昆虫採集の夏さん「占いロラですよ」
アストレイさん「グレーには初手囲い無しね。」
シャロンさん「邪魔だというなら ●ぶつけて排除するなり、噛むなりしたら
いいんじゃないですか?>18級さん
自分の能力を使えばいいじゃないですか。」
葉酸さん「あと私、霊ロラ完遂としかいってないのでアストレイさんの質問はよくわかりません
霊ロラしないでどうするんですか昨日ってかんじですね」
パルンズさん「18級に囲いはないことが判明したね」
さん「ぬくべきとこをきっちりと抜いた形だなあ狼は。」
虹のドライブさん「グレーから共有出てきてくれるとかありがたや!」
18級さん「葉酸さん共有なら2日目に出るか占われない程度の発言にしておいてよ。。」
クイーンさん「無駄占いやな」
アストレイさん「はい。ごめんなさい。>葉酸さん」
葉酸さん相方です
下段さん「アストレイ共有じゃねえならつりてえ」
シングルモルトさん「吊り先が決まりすぎて特に言うことがなさ過ぎる」
18級さん「シャロンさんがなんていうか邪魔ですよー。」
モノクマさん「モノクマの“僕は殺さないよ!ていうか殺させないよ狩人日記”

初日

護衛:なし 犠牲者:

うぷぷぷ〜、こんな村で僕が狩人なんて早くも絶望的でモノクマ困ってしまいますハァハァ
初日は護衛できないから迷わないくていいなんてさいこうだよねぇ

2日目

護衛:虹のドライブさん 犠牲者:
うぷぷぷ〜、三人も占い師COがいるなんて狩人視点なんて絶望的なんだろうねぇハァハァ
普通に考えたら18級さん護衛あたりが一番無難なんだろうけど
虹のドライブさん以外が噛まれて僕がさっそくSGになるという絶望展開の可能性を考えると……
うぷぷぷ〜、虹のドライブさん護衛しかないねぇ

3日目

護衛:18級さん 犠牲者:茶帯
うぷぷぷ〜、そこが噛まれちゃうんだぁ。だったらここは18級さん護衛が一番かなぁ
なんせ、残りの占い師さんはお仕事半分終わっちゃってるからねぇ
心配なのは僕がかなりの噛まれ位置だってことかなぁ」
パルンズさん「はい」
アストレイさんそう。COは伏せとくわ。
スノーボールさん「いやもうゲンナリ
明らかに村の流れに反した発言をした身内を切ることで信用を得るか、キープ狙いだったか
いずれにせよ俺に占われたことで頓挫したな」
えんぴつさん「共有CO 相方そこにいる葉酸さんです」
昆虫採集の夏さん「では占いロラ」
シャロンさん「ではクイーンさんを吊ります」
虹のドライブさん「噛み遅すぎんぞ」
クイーンさん「おはよう」
スノーボールさん対抗占い
3−2で霊○ 対抗も○??
占って対抗が死ねば銃殺とみてクイーン吊り
死ななかったらクイーン吊り
アストレイさん「◆葉酸さん 「霊結果片方分だけ見てもなぁ
銀さんは結局吊るのだから完遂先で問題ないとおもうんだけど」
そう。昨日気になった発言。貴方は霊能結果を情報として処理しようとする態度が希薄。
「他を吊らせる」事にしか眼が行っていないと見えたわ。
暫定○?そんなの関係ないわ。」
昆虫採集の夏さん「おはよー」
下段さん「おはよう」
虹のドライブさん私はもう4人外露出していますので、真狂狼ー真狼の場合の銃殺→役ロラでの
勝利が一番早いと思いました
なので全力で狐ぽいとこを占います
狐の理由はこれで十分かなと思いました
発言強いところで、これをさり気に入れる事で占う気をなくさせる、そんな感じ?

◆シャロンさん
内訳
真:虹
さん「おつ。」
パルンズさん「おはよう」
ゲームマスター「モノクマさんおつかれさまでした」
シングルモルトさん「おはよう」
18級さん占い理由:アストレイさん
◆アストレイ 「貴方の態度、「吊らせる事」だけに向いてないかしら?」
◆アストレイ 「ちょっと良いかしら。>葉酸さん」
はっきりとした誘導じゃないというか、誘導しているってことを村に見せる為の誘導に見えました。
どこどこが〜ってのを理屈で言わないでもわっと言っているあたりが。
あと占い師の信用について言及がほとんどないのも占い理由です。
信用について人外は言及しにくいと思ってるので。
えんぴつさん「おはよう」
アストレイさん「おはよう。」
葉酸さん「おはよう」
虹のドライブさん「占いCO シャロン○」
スノーボールさん「占いCO 虹のドライブ●」
18級さん「占いCO アストレイさん●」
4日目の朝となりました。(13/07/20 23:07:53)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アストレイさんを占います。 >>> 18級 <<<
葉酸さんの会話「占いつるのまだはやいですw」
下段さんの独り言「身内に。」
モノクマさんの独り言「あれ」
えんぴつさんの会話「占い全部吊り霧という意味ですww」
下段さんの独り言「狼がこの段階で黒打つかって話で。」
葉酸さんの会話「こっからは指定じゃないかな…w」
えんぴつさんの会話「どちらにせよクイーンは吊れませんね」
葉酸さんの会話「あれ、噛み遅い」
下段さんの独り言「クイーンの虹ドライブ狼決めつけっぽい発言も気になるけどそうなるとスノーボール視点ゆがむしあn」
モノクマさんを狙います。 >>> 虹のドライブ <<<
えんぴつさんの会話「グレラン村にしたい病がよく発動します」
葉酸さんの会話「えぇ、なにそれこわい」
えんぴつさんの会話「わかりました」
えんぴつさんの会話「む、私に進行を任せると滅びますが」
下段さんの独り言「虹真だと楽なゲームってだけか。スノーボール真は切りたいねえ。」
葉酸さんの会話「昼の指定進行はえんぴつさんにおまかせします
指示役決めたほうがいいとおもうので」
葉酸さんの会話「18級以外の二人で狼狼ってこともないとおもうので●かぶりは両方偽ならよほど●だしやすいと思われたのか>クイーン」
えんぴつさんの会話「やはりシングルモルトが気になりますね」
さん「2日目はミスってたけど、結果として俺は両共有に投票していた!
(だから何って言わないで><)」
下段さんの独り言「どこかに狼交じりと見ていい。」
ゲームマスター「銀さんおつかれさまでした」
下段さんの独り言「ただ噛み的には占い真狂狐は否定的に見える。」
葉酸さんの会話「了解です」
モノクマさんの独り言「【能力発動】アナタは“うぷぷぷ〜、おしえナイ!”さんを護衛しています。」
アストレイさんの遠吠え「◆パルンズさん 「占いは共有気にせず占えよ、察しろ」 」
シングルモルトさんの遠吠え「やばい」
下段さんの独り言「18級の出方と初日信頼できませんうわあああ感は正直微妙。」
ホルホースさん「狐警戒はスノーボール以外しなくていいんですよー
もう狩人だけ探せばいいんですよー」
えんぴつさんの会話「そうしましょう。」
アストレイさんの遠吠え「パルンズさんあたりでしょうか。」
18級さんを護衛します。 >>> モノクマ <<<
葉酸さんの会話「明日FOします?」
葉酸さんの会話「18級さん真だと無駄占いさせて申し訳ないですね」
葉酸さんの会話「発言薄いともいえないのでクイーン占い自体は変じゃないかなぁ」
アストレイさんの遠吠え「狐さんと狩人さんの見当は残念ながら、付きかねますね。」
虹のドライブさんの遠吠え「それかシャロンに○打って翌日噛みかな」
えんぴつさんの会話「なので18級さんを一番真目でみてます」
葉酸さんの会話「アストレイさんが何を聞きたいのかよくわかんない
◆アストレイ 「貴方の態度、「吊らせる事」だけに向いてないかしら?」
クイーンつりより霊ロラ完遂する気なんだから霊ロラ完遂っていうしかないし」
虹のドライブさんの遠吠え「後共有めがけて○打ちたい
どこがいいと思う?」
えんぴつさんの会話「それに役職を噛まない」
茶帯さん「今日ので真偽つきましたし、狐交じりはやっぱり狼有利に見えますねぇ」
アストレイさんの遠吠え「了解です。」
スノーボールさんの念話「まあクイーンは臭すぎたからしゃーない」
アストレイさんの遠吠え「18級さんの不意打ちのみ、警戒ですね。」
えんぴつさんの会話「占い先としてクイーンさんはどうなんでしょう。」
虹のドライブさんの遠吠え「まだ囲わずにいきますね」
シングルモルトさんの遠吠え「そうですねー」
スノーボールさんの念話「ていうかどうせ●引くならそっちじゃなくてさあ〜」
虹のドライブさんの遠吠え「一番怖いのがスノボ狐なんですよねぇ」
えんぴつさんの会話「残念です」
虹のドライブさんの遠吠え「もう銃殺気にせずいきましょーか?」
さん「おつかれさまです。」
スノーボールさんの念話「シャロンが限りなく正解に近い
こわいわー」
3日目の夜となりました。(13/07/20 23:02:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャロンさん0 票投票先 → さん
虹のドライブさん1 票投票先 → クイーンさん
パルンズさん0 票投票先 → クイーンさん
アストレイさん0 票投票先 → 葉酸さん
18級さん0 票投票先 → さん
下段さん0 票投票先 → さん
えんぴつさん1 票投票先 → さん
スノーボールさん1 票投票先 → 虹のドライブさん
シングルモルトさん0 票投票先 → クイーンさん
さん7 票投票先 → えんぴつさん
葉酸さん1 票投票先 → さん
クイーンさん3 票投票先 → さん
モノクマさん0 票投票先 → さん
昆虫採集の夏さん0 票投票先 → スノーボールさん
ゲームマスター「確定銃殺はほぼ無いので人狼陣営は占ロラを狙っていく感じでしょうか。」
昆虫採集の夏さん「すごいですね
消費税増税について語り合うはずの場なのにとんがりコーンのおいしさについて
語ってるくらい変な議論してますね」
アストレイさん「貴方の態度、「吊らせる事」だけに向いてないかしら?」
クイーンさん「先にもいったが俺は狼2騙りのほうが高いんじゃねーかと思ってる
噛みとかもそうだしな、●のためらいない出し方からいっても霊能に狼いそうだしね」
葉酸さん「時間ないですよ」
シャロンさん「スノーボールが素直に、狼目のところに●ぶつけて、狼吊り殺し勝ち狙いの狐
虹が真の●引き。
18級が自分の○噛みで信用UP&共有つぶし。こうみえます。」
18級さん「狐狼>狐狂なんじゃないですかー。どっちかが狼の可能性が高い以上クイーンさんは吊りたいと思わないですね>下段さん」
葉酸さん「なんでしょう>アストレイさん」
モノクマさん「対抗占いは予告しないとダメだと思うよ!」
パルンズさん「18級目線かなり○いとは言え、18級視点確定白になるわけじゃないじゃん
占い候補で後回しにできるってくらいでしょ」
虹のドライブさん「2騙りだった場合銃殺出せばよいしょぉって感じですけどね!私のグレーから」
さん「ん、いいよ。>シャロンさん」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、戦績100超えてるくせにみんなはっちゃけないんだねぇ」
アストレイさん「ちょっと良いかしら。>葉酸さん」
虹のドライブさん「どうでしょうこれで人外4露出ですし対抗占いましょうか?」
さん「ん〜、あなたから見て俺が狼と思う理由ってないと思うがな>クイーンさん
同時に、狼でないと思う理由もないけどな。」
スノーボールさん「ごめんオレ視点で真霊の可能性が高い理由が分からないぞ
真霊の結果○ならおかしなことになる」
18級さん「気持ちじゃなくて理屈で私言いましたけど脳みそ大丈夫ですか?>パルンズさん」
下段さん「18級の対抗二人ってどう見てンの?」
シャロンさん「銀だったwwすまん>銀さん」
えんぴつさん「共有がでないのでロラ完遂でいいでしょう」
シングルモルトさん「シャロンの表が助かるわ」
シャロンさん「狼はどうみても最期につりましょう。先に狐をヌッコロしてからで充分です」
パルンズさん「気持ちは理解するが○吊られるわけじゃないんだし問題ないよね?>18級」
葉酸さん「霊結果片方分だけ見てもなぁ
銀さんは結局吊るのだから完遂先で問題ないとおもうんだけど」
クイーンさん「いや、だめだな
霊能に狼がいる可能性がある形だ
狼がためらわず霊能がいる段階で出しているしな
ぶっちゃけ真から吊ったかな」
さん「真:青

なんで俺青なん?>シャロンさん」
昆虫採集の夏さん「●がでただけでオロオロとしてまったくなさけない」
シャロンさん「むしろクイーンは占いロラッたあとに吊りましょう。
貴重な狼です」
モノクマさん特にスノーボールさん、あなた視点銀さんは真霊能の可能性が高いと思いませんか?
スノーボールさん「確かに面白い事になったね
対抗を占ってみるというのも手だが」
18級さん「対抗2人が●出してるところはグレーとは言わないです。結構非狼目なところって言います。>バルんずさん」
さん「と、いうことで、本日は俺釣り安定だ。あとは村に任せた。あとよろしく!」
虹のドライブさん「どっちゃ先吊りでもいいですよ どうせ霊結果なんか信用できない云々言われるし、私が村なら霊ロラストップした後の霊結果は極力忘れるようにしてる」
昆虫採集の夏さん「だから先に占い師を吊りなさいといったはずです」
モノクマさん「後から出てきた銀さんは真狂目、ここでクイーンさん吊りは十分ありだと思うのです」
パルンズさん「18級視点もグレーだからいいじゃん>クイーン吊り」
シャロンさん「内訳
真:虹
狐:スノーボール
狼:18級

霊能
真:青
狂:ホルホース      ※ただし 18級とスノーボールが反対の可能性アリ」
茶帯さん「18級さんが真狂過ぎて、ここでの●被りはまったく信用出来ませんねw」
クイーンさん「言う必要もねえだろう、しかしスノーボール視点はおもしろいじゃねーの
狼が●だしたとこが自分の●なんだろう?
狐混じりなら即噛みでもおかしくねえのに」
さん「そして、もし2騙りなら、揃ってクイーンに●出すとはあまり
思えないな。そんなことをするメリットがない。
だから、2騙りならスノー&虹で2騙りってのはあんまりなさそうだ。」
18級さん「クイーンさんを吊るのはとってもやめて欲しいですけれども、即クイーンから吊りたいって言える人はちょっと非狼っぽいですね」
ゲームマスター「◆18級さん 「クイーンさんが共有でありますように!」
残念ながら共有は貴方が占っています」
昆虫採集の夏さん「おはよー」
パルンズさん「どうせ吊るんだから先クイーン吊りでもいいと思うけどね」
アストレイさん「暫定○噛みは、役職狙いには見えない。」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、クイーンさんが真っ黒でうらやましいのです」
下段さん「ロラ完遂からでしょうよ。とりあえずはな。」
シングルモルトさん「クイーン先吊ってみるか」
葉酸さん「霊ロラ完遂じゃないかな」
虹のドライブさん「誤爆乙すぎるだろ」
スノーボールさん「理由を先に作ったから結果とかみ合わないのは許してちょ」
さん「噛み先は、一応2騙りを示唆している。」
下段さん「その二人の黒なら吊っていいかな」
18級さん「クイーンさんが共有でありますように!」
アストレイさんクイーンさんはCO言わなくてOK。
パルンズさん「○噛みで狩人探してるな」
18級さん「絶対狼だと確信して占ったんですけど。。。」
クイーンさん「おはよう」
ゲームマスター「茶帯さんおつかれさまでした」
えんぴつさん「おはよう」
シングルモルトさん「おはよう」
スノーボールさん◆クイーンさん  「普通に2騙りじゃねーのか」
◆クイーンさん  「え、この程度で厳しいとかなくね」
3−2で対抗○の内訳が苦しいのではないか?と指摘があった時に
庇ってくれた場所
囲いだと言われそうではあるけどグレランで異端だと言われ吊られるには忍びない
茶帯さん「お疲れさまでした。真の○ならば仕方ないですね」
虹のドライブさん3−2で対抗に狐混じりか霊に狐混じりかよくわからんので、
素直にグレーの人外狙っていく。最大2人しかいないんだけど
みんな内訳についてあれこれ騙ってるなか、発言抑え気味
だけどちょっとわかってるふうなクイーンさんが一番怪しかった
◆クイーンさん  「普通に2騙りじゃねーのか」
◆クイーンさん  「え、この程度で厳しいとかなくね」
18級さん「占い理由:葉酸さん
◆葉酸 「とかいってたら3−2になってる
遅い占いだとおもったら18級は○もらいか
だったらここで出るのは納得する」
なんか、なーーんかこの発言引っかかるんですよね。
言ってることはまともなんですけれども、「遅い占いだとおもったら」ってのが普通村人ならタイピング面倒になって省くようなことなのにわざわざ口に出して言うのが。
というかもっというとこの発言全体が村人なら頭の中で考えはしてもわざわざ発言する価値はないと判断する内容だと思うんです。」
葉酸さん「おはよう」
パルンズさん「おはよう」
アストレイさん「おはよう。」
下段さん「おはよう」
スノーボールさん「占いCO クイーン●」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、おはよう」
さん「ホルホース○」
虹のドライブさん「占いCO クイーン●」
18級さん「占いCO 葉酸さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/20 22:55:15)
茶帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶帯さんを狙います。 >>> 虹のドライブ <<<
クイーンさんの独り言「18が真というよりか、他の何kっぽい気がすっけど」
下段さんの独り言「2騙りのみどうだろうかと考えよう。2−2で潜伏するのも判断としてどうだろうかと思うのだが。」
下段さんの独り言「狼の霊騙りを考えるとなんでもあるか。」
えんぴつさんの会話「生存欲が強そうです。いいことですが」
葉酸さんの会話「パルンズは気になりますね」
下段さんの独り言「そう考えると狂より。」
下段さんの独り言「虹のドライブを吊らせたい動きに見えるが、噛まれると狼ぐっと有利か。」
えんぴつさんの会話「パルンズさんシングルモルトさん。このあたりです」
スノーボールさんの念話「普通に2騙りじゃないの?って発言が2騙りにしておきたい狼のものに見えたので
クイーン●」
葉酸さんの会話「そうしましょう」
18級さんの独り言「あれ?うそ。村人なの。」
葉酸さんを占います。 >>> 18級 <<<
シングルモルトさんの遠吠え「スノーボール噛みぐらいしかないかな・・・」
虹のドライブさんの遠吠え「そうするか」
アストレイさんの遠吠え「はい。」
さんの独り言「まあ、普通に18級さんが真に視えるが、どうだろね。」
下段さんの独り言「18級狐の場合、彼自身判別ついているため、真露呈。狂人から○貰いだとしても真露呈。その場合真狼狂ー真狐。もしくは狼が撤回込み狙った霊COか?」
えんぴつさんの会話「トラップ誘発を狙ったということにしておきましょう」
アストレイさんの遠吠え「共有狙いならば、茶帯さん噛みを推しておきます。」
虹のドライブさんの遠吠え「いや占い噛むかどうする?意見ちょうだい

とくになければ
茶帯噛んで クイーン●」
えんぴつさんの会話「FOしてもよかったかもしれません。反省」
葉酸さんの会話「そんなにすごく喋ってるつもりもなかったんだけど、3個目か4個目の発言はちょっとしゃべりすぎた気もする」
アストレイさんの遠吠え「銀さんが狐さんの可能性が、最も低いかと存じます。」
シングルモルトさんの遠吠え「ここの一手大きいよね」
スノーボールさんの念話「ちょっと村に味方してやろうかな」
下段さんの独り言「真狼狼ー真狂 真狼狐ー真狂 狂狐の位置入れ替わりは十分にあるか?」
虹のドライブさんの遠吠え「霊能に狐か
どうだろうーん」
アストレイさんの遠吠え「茶帯さんが共有さんでしょうか。」
えんぴつさんの会話「すごく頑張ってる人がいるなと思ったら相方でした」
葉酸さんの会話「昆虫採集の夏はノイズになりそうだなー」
下段さんの独り言「占いが狐であるならばだけど。」
下段さんの独り言「その場合占い噛みになって狐は辛い形になる。」
アストレイさんの遠吠え「18級さんでしょうか。>狂人さん」
さんの独り言「あっれー??
俺対抗に入れたと思ったのに、どーして票ずれとるん?」
えんぴつさんの会話「されちゃいましたね」
下段さんの独り言「2騙りは鋭いかもなー 狐に見えなくもないんだけど」
葉酸さんの会話「霊能候補に投票されちゃった」
アストレイさんの遠吠え「なりません。占い候補にしか注目が行っておりませんでした。」
モノクマさんの独り言「【能力発動】アナタは虹のドライブさんを護衛しています。」
スノーボールさんの念話「さすがに200縛りだと普通に見抜かれるなー」
虹のドライブさんを護衛します。 >>> モノクマ <<<
虹のドライブさんの遠吠え「どっちが狂人だと思う?」
ホルホースさん「お疲れさま」
ゲームマスター「ホルホースさんおつかれさまでした」
スノーボールさんの念話「18●で正解だったじゃん
くっそwww」
2日目の夜となりました。(13/07/20 22:50:34)
ホルホースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャロンさん0 票投票先 → ホルホースさん
虹のドライブさん0 票投票先 → ホルホースさん
パルンズさん0 票投票先 → ホルホースさん
アストレイさん0 票投票先 → ホルホースさん
18級さん0 票投票先 → さん
下段さん0 票投票先 → ホルホースさん
えんぴつさん0 票投票先 → ホルホースさん
スノーボールさん1 票投票先 → さん
シングルモルトさん0 票投票先 → さん
茶帯さん0 票投票先 → ホルホースさん
さん5 票投票先 → 葉酸さん
葉酸さん1 票投票先 → さん
クイーンさん0 票投票先 → ホルホースさん
モノクマさん0 票投票先 → ホルホースさん
昆虫採集の夏さん0 票投票先 → スノーボールさん
ホルホースさん9 票投票先 → さん
シャロンさん「はいはい。」
パルンズさん占いは共有気にせず占えよ、察しろ
シングルモルトさん「狐が騙ってるなら勝率が2割ぐらいらしいよ>ホルホースさん」
18級さん「信頼得るの苦手だけど噛まれて退場も嫌なので噛まないでくださいね!
あと狂人噛みで信頼下げられるのもいやなので狂人もかまないでくださいね!」
クイーンさん「普通に2騙りじゃねーのか」
茶帯さん共有撤回が入らないなら霊能騙りはないということだから、霊能ロラね。
さん「ククク、狐候補としては、最初に出た虹ドラか、もしくはスノーボールだな。
個人的にはスノーボールさんのほうが、占い1でチャーンスとか思ってでてきた狐に見えるぜ」
シングルモルトさん「とりあえず無駄占いを避けるためにも共有者はFOしなさい」
パルンズさん「いい誘導だな>ホルホース」
虹のドライブさん「あの一つ言っときますけど、3−2 対抗狂狼の霊狼とかの2騙りだと、狂人の出す●とか吊ってたら吊りたりなくなりますからね!」
シャロンさん「霊能に共有がいない場合 スノーボールは 霊能に狼か狐が出てて
なおかつ○もらいの狂が出てきたというほぼ無理ゲー内訳ですね。
確かに。」
ホルホースさん「◆シングルモルトさん 「3-2とか面倒ですな」
面倒って何が?」
葉酸さん「とりあえず霊ロラスタートでいいよ」
パルンズさん「狐混じりなら18級と虹のドライブで真狐わけあってそうだけど
普通に真狂狼ー真狼で見とくよ!」
18級さん「うわーーーーーほんとにやだよおおおおお信頼得るの苦手なんですよおおおおお」
アストレイさん「18級さんが真狂で無いなら、一体何だっていうのかしら。」
下段さん「初っ端の挨拶位置に○うって出てきて占い噛ませようという魂胆にしか見えないんだけど俺だけなの。」
18級さん「結構本気で潜りたかったので○もらいはすごく嫌です。状況だけならいいはずとかそんなのひっくり返るくらいにCOしてる状況が嫌です。」
モノクマさん「言っとくけど僕は殺さないよ、殺したのはオマエラの中の誰かさ。わかってるくせに〜」
クイーンさん「え、この程度で厳しいとかなくね」
スノーボールさん「それを対抗○のモノクマが言うんだな」
さん「ククク。3−2とはな。こういう出方をするのであれば、2騙りよりも
狐が混じっていそうだと感じる。」
茶帯さん「共有の撤回ないの?ないなら霊能ロラするよ。」
シャロンさん「18級をとりあえず吊ってみて霊能結果をみてみよう
もしかしたら霊能が両方●だすかもしれんやん。素敵ヤン。」
モノクマさん「スノーボールさん視点さっそく厳しくないかなぁ」
パルンズさん「役職ロラにしても霊能からでいいと思うよ、占いまでロラする必要はないと思うけどっ」
茶帯さん「黒帯を選ばなかったのにこの言われよう!>18級
ただまあ18級さんの位置は、○貰ったら出るのは良い判断だったと思うよ。」
クイーンさん「さすがにロラか」
虹のドライブさん「ほーんまぁこれで霊護衛はないからよしとしましょう」
シングルモルトさん「3-2とか面倒ですな」
スノーボールさん「わたし視点で内訳が大体わかった」
18級さん「なんで茶帯さんそんな名前なのに人外じゃないんですかイライラ」
モノクマさん「なんて書いているうちに3-2になるんだねぇ、愉快だなぁ」
葉酸さん「とかいってたら3−2になってる
遅い占いだとおもったら18級は○もらいか
だったらここで出るのは納得する」
昆虫採集の夏さん「占い吊り」
下段さん「18級の出方と○先が案パイなんで騙りしか見えんな。」
昆虫採集の夏さん「では3−2なので役職ロラ」
アストレイさん「嫌な占い結果になった。」
パルンズさん「3-2ですか撤回ないなら以下略」
さん「ククク、俺とともに、霊能候補者を全員葬るといい。
それで、少なくとも狩は生きられるし、人でないものも葬ることができる」
スノーボールさん「対抗占いの数次第では何日か潜伏する予定だったけど1なら出る」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、初日から○もらいなんて嬉しいなぁ超わかめて級の君たちの殺し合いをありがたく特等席から見守らせてもらうよ」
葉酸さん「2−2なので霊ロラしましょうそうしましょう」
えんぴつさん「3-2ですね。ロラ」
ホルホースさん「3−2だった
ならローラー以外ありえねー」
シャロンさん「18級○とかだす、スノーボールさんが19級以下が確定しました」
18級さん「潜伏理由:
占い師になりました!まじですか!
私、占い師では潜伏が好きなんですよ!
理由はCOして頑張ってもいつも信用して貰えないから、物的証拠を得るまでCOしたくないから!
ちなみにこれ初日夜に書いてるので、状況がどうだったからってのは関係ないです!

占い理由:茶帯さん
名前が気に食わないんですよ。
私以外の人は全員白帯でいるべし!無級でいるべし!
茶帯とかそこそこすごい人じゃないですかー!」
シングルモルトさん「共有FOしておやすみ」
茶帯さん「スノーボールは挨拶してた訳でもないから、潜伏予定だったって訳ではなさそうだね」
ホルホースさん「対抗いるんなら、ローラーでもラインでも自由にどうぞ」
18級さんあ、○貰っちゃったので出ます。
占いCO 茶帯さん○
下段さん「んー一発アストレイつりたかったが。ロラか」
クイーンさん「ラインしようぜ」
パルンズさん「そうそう、タヌキだし」
葉酸さん「スノーボールさんは様子見長かったな」
昆虫採集の夏さん「ではグレランで」
虹のドライブさん「まぁ信じてくれ 即噛まれはつまらんが潜伏死がもっと怖いので余計なことはせん!!!」
18級さん「唯一のアイコンのモノクマさんが占われる予感はしてましたが、それが占い理由じゃないのが納得いきません」
さんククク、それなら仕方ない。対抗霊能COだ。
シングルモルトさん「ドラえもんはクマじゃないから!」
ホルホースさん「占い2だった」
スノーボールさん理由は初日ネタから
昆虫採集の夏さん「おはよー」
茶帯さん「占い1で霊能が出ないのは不穏だね」
えんぴつさん「静かですね」
シャロンさん「おはよう」
ホルホースさん「占い1だけ?
霊能CO」
さん「ククク、なら、虹のドライブを信じよう。」
パルンズさん「おはよう」
葉酸さん「占い1か
霊能もでたらー」
スノーボールさん「占いCO 18級○」
下段さん「アストレイつってみよか。」
虹のドライブさんモノクマさんが入村してから、もうなんか大山のぶ代の声が
脳内再生されまくって辛いので占いました。
虹のドライブさん「占いCO モノクマ○」
下段さん「おはよう」
アストレイさん「おはよう。」
えんぴつさん「おはよう」
シングルモルトさん「おはよー」
クイーンさん「おはよう」
18級さん「おはよーございまーす」
ホルホースさん「おはよう」
さん「ククク、俺だ。おはよう。」
モノクマさん「モノクマアナウンスです、初日犠牲者さんが死体で発見されました
生徒の皆さんは至急体育館に集まってください」
葉酸さん「おはよ」
茶帯さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 22:43:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虹のドライブ <<<
18級さんの独り言「私真占いの時は必ず潜伏スタートです!●と銃殺以外は。」
18級さんの独り言「占い師だああああああああ」
ホルホースさんの独り言「霊能にしとくか久々に」
茶帯さんを占います。 >>> 18級 <<<
葉酸さんの会話「こちらこそよろしくお願いします」
えんぴつさんの会話「はい。よろしくお願いします」
えんぴつさんの会話「ですね。占われそうな時にだけ出ればいいと思います。」
アストレイさんの遠吠え「Google先生は、偉大でございます。アーメン。」
葉酸さんの会話「じゃあそんな感じでシンプルにいきましょう」
葉酸さんの会話「ですよね、そこはロラ終わってからでいいよね」
スノーボールさんの念話「こっちだな」
スノーボールさんの念話「占いCO 18級●」
えんぴつさんの会話「霊ロラならステってればいいと思います。」
葉酸さんの会話「霊ロラのときでもFOするの?
それ以外はFOで問題ないですけど」
スノーボールさんの念話「占いCO 下段●!」
虹のドライブさんの遠吠え「ちょっと待ってなんでわかるのw
研究が進みすぎですよ」
アストレイさんの遠吠え「ホルホースさんのみ対応させて頂きます。」
ゲームマスター「ていうか実質300↑じゃないですか」
葉酸さんの会話「2−1だと片方COでもありか」
えんぴつさんの会話「100↑はとりあえずFOしておけば仕事は終わったも同然だお聞きしました」
虹のドライブさんの遠吠え「モノクマ○で 呪殺対応もそこだけで
130噛み」
アストレイさんの遠吠え「初手●には、即CO無しで対応致します。」
葉酸さんの会話「2−2だったら潜伏のままロラでいいよね
ほかだとFOかなぁ」
シングルモルトさんの遠吠え「ではお願いします」
アストレイさんの遠吠え「了解です。」
シングルモルトさんの遠吠え「何かやりたい人についていきます」
下段さんの独り言「今月村サイド率100%」
虹のドライブさんの遠吠え「わろたwwwwわろたwwwwwwwwwwwwww」
モノクマさんの独り言「うぷぷぷ〜、こんな村で僕が狩人なんて絶望的だなぁ〜」
さんの独り言「前回のしょぼいミスのリベンジしたくて来たってのに、人外を引けないとは、、、」
ゲームマスター「結局全員200↑ですね」
虹のドライブさんの遠吠え「誰もいなければ騙りますよ!」
アストレイさんの遠吠え「虹のドライブさんに騙りをお譲り致しましょうか。」
えんぴつさんの会話「よろしくですー」
下段さんの独り言「村乙。」
クイーンさんの独り言「本当に村にしかならねえな」
スノーボールさんの念話「さすがに死んだわ」
シングルモルトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
18級さんの独り言「ぎゃああああああ」
スノーボールさんの念話「(アカン)」
アストレイさんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
葉酸さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票は気が付いたらかけられるように善処するという程度です。悪しからずご了承下さい。」
虹のドライブさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 22:38:50)
シングルモルトさん「よろしく」
下段さん「よろしく」
パルンズさん「よろしく」
葉酸さん「よろしくね」
アストレイさん「よろしく」
さん「よろしく〜」
えんぴつさん「よろしくですの」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、よろしくねぇ」
虹のドライブさん「よろしくねー」
クイーンさん「よろしく」
茶帯さん「よろしくお願いします」
ホルホースさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「早いけど揃ってるので更新確認します」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんがホルホースに名前を変更しました。
ホルホースさん「よろしく」
かりさんが昆虫採集の夏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:34:58)
ゲームマスター「赤いません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
昆虫採集の夏さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:33:07)
ゲームマスター「20級が本当に下なのかという問題がガガ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
モノクマさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤以外更新順調です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:31:48)
kariさんがシャロンに名前を変更しました。
18級さん「下は見ません。上昇志向なので。」
かりさんがシングルモルトに名前を変更しました。
kariさんがえんぴつに名前を変更しました。
kariさんがパルンズに名前を変更しました。
kariさんがクイーンに名前を変更しました。
kariさんが葉酸に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「10段より20級の方が近いみたいですが」
クイーンさん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがスノーボールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:29:20)
kariさんが茶帯に名前を変更しました。
シングルモルトさん「永世名人さんはどこにいるんですか」
kariさんが虹のドライブに名前を変更しました。
スノーボールさん「とりあえず最初に吊れば高確率で落ちるね(ゲス顔」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさんが下段に名前を変更しました。
18級さん「1勝で一つ昇格して1負で降格します。つまりあと28戦で十段になるということです。」
葉酸さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:28:04)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:27:40)
スノーボールさん「勝てば級が上がるという認識でいいの?w>18級」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「あと10日で勝ち越し28とか半端ないですね」
パルンズさん「10日間で何戦するんですか」
茶帯さん「こんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:26:33)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
シングルモルトさん「よろしく」
スノーボールさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:25:31)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:25:25)
18級さん「初段とか簡単すぎて目標なんて言えませんし。ここまで級を下げたのはわざとで、ここから今月中に十段まで上げることで私の実力を知らしめるんです!」
ゲームマスター「次は45分とします」
ゲームマスター「二時間くらい立ったので妥協します。ご了承下さい」
ゲームマスター「こんばんは」
えんぴつさん「こんばんは」
ゲームマスター「ふぁつつか村も出発しましたか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:22:39)
ゲームマスター「今月中に10段とか不可能な目標はともかく、今年中に初段復帰出来るといいですねッ!」
ゲームマスター「こんばんは」
下段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:20:08)
18級さん「触れないでください」
ゲームマスター「18まで行きましたか…」
18級さん「おはよーございまーす」
18級さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:14:19)
kariさんがアストレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
虹のドライブさん「こんばんは」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
アストレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:07:30)
ゲームマスター「次は20分に確認します」
ゲームマスター「こんばんは」
パルンズさん「みなさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:56:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ていうか見落としていまいたが凸死バックレがありました」
kariさん「そうですか、すみません」
kariさん「あ、初心者COしちゃった」
ゲームマスター「冗談でもあんまりそういうのは言わない方がいいんじゃないですかね?」
ゲームマスター「了解です」
kariさん「まだ戦績3ケタの初心者ですが参加できますか?」
kariさん「離席します。揃った時赤ければ蹴って下さい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:48:12)
ゲームマスター「少し離席します」
うどん菓子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いえいえ、よくあることですのでお気になさらず。」
うどん菓子さん「申し訳ないです・・・」
ゲームマスター「あ、そういうことでしたかw」
うどん菓子さん「ごめんなさい村間違えました(泣)」
ゲームマスター「加えて事情がよく分かりませんが、PC使用が23時までとなると他村への参加も控えた方が良いと思います」
ゲームマスター「うどん菓子さんは酉がないです。」
ゲームマスター「と言いつつも」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
うどん菓子さん「こんばんわ〜」
kariさん「こんばんは」
うどん菓子さん「十一時までならPCでできるぞ・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:41:49)
うどん菓子さん「こんばんわー」
うどん菓子さん」が村へやってきました。(13/07/20 21:41:02)
ゲームマスター「了解です」
虹のドライブさん間に合いそうなら戻りますので
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!!」
虹のドライブさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:33:14)
ゲームマスター「次は22時です」
ゲームマスター「30分になりました」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:28:02)
ゲームマスター「やぁやぁ」
シャロンさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:16:09)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:11:51)
ゲームマスター「次は30分です」
ゲームマスター「誰も来ない」
ゲームマスター「ふつつかな村とふぁつつか村がならんでるワロタ」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございます」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:41:27)
ゲームマスター「21時に確認しますね。」
ゲームマスター「のんびり待ってます」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る