過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
カゲトカゲ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(生存中)
 
 
金髪ヤクザ
◆w6dzzb41N6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深山幽谷
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
絶壁
◆xvLm8qaXd6
[村 人]
(生存中)
 
 
明鏡止水
Sterling ◆925.UPqkMQ
[占い師]
(生存中)
 
 
えりか
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
3面打ち
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マインド
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
友達のよう
◆0VpeIFsvyY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜雀の歌
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
空腹感
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(生存中)
 
 
東方
misa ◆xAulOWU2Ek
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパーモード
◆u1uWrpLXD6
[狩 人]
(生存中)
 
 
天才と株と鰐
◆ePwF4.jA2.
[共有者]
(生存中)
 
 
強制労働
◆pRCtu5riJA
[村 人]
(生存中)
 
 
井上さん
kari
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMは来週のデート楽しみ村 〜 130915番地
3日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
3面打ちさん「本当にありえないですね、特に私は完全なゴミクズですこれ。しばらく人狼自重しときます」
天才と株と鰐さん「分かった、全ては俺が悪かったおやすみ」
3面打ちさん「いや、村が悪いとか流石にないでしょ。狼が夜の間に噛み操作実行しなかったのが原因なんですから」
カゲトカゲさん「なにをどう考えたら村側の責任になるんだw」
金髪ヤクザさん「悪いのは三面だけじゃねーよ、俺も実行確認出来なかったし、他の村人だって、噛まれないと思ってのんきに枕高くして寝てたんだから、みんな共犯だぜ(`・ω・´)」
3面打ちさん「空吠えすらしなかった私の責任です。糞村にしてしまって申し訳ありませんでした皆さん」
マインドさん「しかも霊能いるじゃねーか」
3面打ちさん「ああ分かった。沈黙になってた分想定より時間進んでたんだ」
カゲトカゲさん「てかkariが霊で釣られるとか不穏だなー
これ今日はいろいろ危なそう」
空腹感さん「神がもう帰れとおっしゃっているので、帰ります」
明鏡止水さん「残り10秒まで仲間が動かないとかやってるから時間が足りないんだよ
何の為に100秒以上あるか考えた方がいい」
3面打ちさん「実行操作ミスったのかな…ありえないです。全参加者とGMにお詫びします」
カゲトカゲさん「GM村たてありでした
ちょっとこれはなー」
明鏡止水さん「1分済んで実行されてないなら仲間が実行してあげる位してあげればいいのに」
金髪ヤクザさん「流石に時間残り少なくなってきてやばいと思ったけど、実行できんかったよ?」
空腹感さん「おお霊能が潜伏死しておられる」
カゲトカゲさん「強制噛み導入してもいいと思うんだ、正直」
明鏡止水さん「噛みもできないとかもう知能レベルが人狼プレイするのに不足してると思います」
深山幽谷さん「GMさんは村立てありがとうございました」
空腹感さん「3面にトラブル。仲間ガン無視の巻」
深山幽谷さん「30秒切った辺りから、騙り役じゃない狼が噛むことも考えた方が多分いいです」
3面打ちさん「噛み実行したと思ったんだけど」
カゲトカゲさん「◆3面打ちさん 「ちょっと待てなにこれ」
いや、こっちのせりふなんですが・・・」
マインドさん「なにこれ。何があった狼」
空腹感さん「狼投票はまあ当然」
友達のようさん「おつかれさまでした」
3面打ちさん「ちょっと待てなにこれ」
友達のようさん「げきおこぷんぷんまる」
カゲトカゲさん「なんなのこれ」
絶壁さん「お疲れ様」
空腹感さん「本当につまらなかった」
深山幽谷さん「お疲れさまでした」
マインドさん「ちょっと待て」
天才と株と鰐さん「誰か噛んでやれよw」
井上さんさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
強制労働さん「狼しねよ」
深山幽谷さん「これはひどい・・・」
夜雀の歌さんやる気無いならやるなよ
明鏡止水さん「ゴミクズ狼」
スーパーモードさん「マジすか」
天才と株と鰐さん「まじかよw」
妖 狐」の勝利です!(13/07/20 20:51:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
3面打ちさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
金髪ヤクザさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
東方さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
空腹感さんの独り言「え」
マインドさんの独り言「噛みおせー」
天才と株と鰐さんの会話「いいよ」
天才と株と鰐さんの会話「票行ってもおかしくないところだと思ったよ。俺は共有だから無難な投票したけど」
カゲトカゲさんの会話「占い騙り初心者だろうというメタしていいですか?」
スーパーモードさんの独り言「ドキドキする」
カゲトカゲさんの会話「ん?」
カゲトカゲさんの会話「狩人保護という大義名分で・・・」
天才と株と鰐さんの会話「夜雀に票行くのは結構納得する」
天才と株と鰐さんの会話「指定する必要はないけどしたかったらしてもいいよ」
カゲトカゲさんの会話「夜雀の歌はすごい投票もらって手違和感
ここははずしたいかも」
カゲトカゲさんの会話「明鏡止水>3面>井上
でみてるかな、明日から指定でいいのかな」
天才と株と鰐さんの会話「狂の狂アピでも真の狂アピでも微妙な投票だよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「酉無しはやはりアレだなw」
カゲトカゲさんの会話「真の狂アピ狙いならなかなかできる人なんだろうけど
でもちょっとなー」
友達のようさんを占います。 >>> 明鏡止水 <<<
カゲトカゲさんの会話「井上さんは狂アピだろうそういうことにしておこう
ステ多すぎでなんとも言えない村だね」
天才と株と鰐さんの会話「まあ
えりかは初心者でよく分からなかった
井上は占い師だから占い先がバレないようにフラットな投票をした
と好意的に解釈をしよう。」
3面打ちさんの遠吠え「信用勝負いくのであれば理由作りに勤しみますんで噛み先相談しといてくれれば時間と噛み先私が最終的に言います」
金髪ヤクザさんの遠吠え「かりうどかみてーなーあ」
明鏡止水さんを護衛します。 >>> スーパーモード <<<
3面打ちさんの遠吠え「潜伏霊脳とか考えても無駄なんで考えないようにします。噛みたいとこあります?」
カゲトカゲさんの会話「えりかさん 4 票 投票先 → 天才と株と鰐さん
井上さんさん 0 票 投票先 → 天才と株と鰐さん
え?」
空腹感さんの独り言「せめて二発言から人外を考慮しよう」
天才と株と鰐さんの会話「2票貰った笑」
空腹感さんの独り言「おはすてなんて村人一択」
2日目の夜となりました。(13/07/20 20:45:49)
えりかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えりかさん4 票投票先 → 天才と株と鰐さん
明鏡止水さん0 票投票先 → 深山幽谷さん
井上さんさん0 票投票先 → 天才と株と鰐さん
空腹感さん0 票投票先 → 金髪ヤクザさん
友達のようさん0 票投票先 → スーパーモードさん
強制労働さん0 票投票先 → 夜雀の歌さん
東方さん0 票投票先 → スーパーモードさん
カゲトカゲさん0 票投票先 → 絶壁さん
マインドさん0 票投票先 → 絶壁さん
深山幽谷さん1 票投票先 → 夜雀の歌さん
金髪ヤクザさん2 票投票先 → えりかさん
絶壁さん2 票投票先 → 夜雀の歌さん
夜雀の歌さん3 票投票先 → 金髪ヤクザさん
スーパーモードさん2 票投票先 → えりかさん
天才と株と鰐さん2 票投票先 → えりかさん
3面打ちさん0 票投票先 → えりかさん
明鏡止水さん「じゃあ皆頑張って、おやすみなさい」
空腹感さん「狼狼狼 >夜雀」
夜雀の歌さん「むしろこの状況で占い師に真がいないとかどういう内訳だよ」
強制労働さん「おやすみ」
井上さんさん「金髪さん了解です。」
空腹感さん「霊能がいないのに吊られるパンダのいとせつなきことよ」
明鏡止水さん「どうせ霊なんか居ても居なくてもかわりない
使える狩人と真占いが居るかだけでしょ、君らの勝率に必要なものは」
金髪ヤクザさん「おーっと友達からげきおこぷんんぷんが飛び出した!
占いは井上が速度的に早いか。まぁ明日以降の占い理由でキッチリかっちり書いてくれよ。」
空腹感さん「○だろ?どうせすぐ噛まれるか●でパンダで即退場よ >明鏡」
絶壁さん「霊能初日なら占いに真いると思う」
ゲームマスター「霊能吊られそう」
スーパーモードさん「まだ共有に投票できるチャンスはある>空腹」
夜雀の歌さん「初日占い師より初日霊の方が勝率高い時点で霊の必要性とかお察しですよね」
明鏡止水さん「狩人が使い物にならなかったらすぐに出番が来るかもしれないよ?空腹さん」
マインドさん「まぁ噛まれなければ問題ない。
信用勝負してくるのに期待したいが」
友達のようさん「ちなみに霊能初日はふつうじゃありません怒ります」
東方さん「欠け霊能ね
占いの信用勝負わかりやすいです」
空腹感さん「もう狩人に投票するぐらいしか楽しみがない」
深山幽谷さん「前向きに考えるなら、占いに絶対に真がいるということ・・・(震え声)」
3面打ちさん「天才さんが本当に天才さんだったみたいですね。まあ霊脳いないならいないで霊軸即死なんていやんな展開はないってことでポジティブに捉えます」
金髪ヤクザさん「霊脳なんてどうせ最後にはつるんだし、居ても居なくても平気さ(涙目」
友達のようさん「何事もふつうが一番なのです」
空腹感さん「そしてその楽しみもなくなった」
明鏡止水さん「じゃあ私生きてたら勝てるので狩人はせいぜい頑張ってね」
カゲトカゲさん「でるのか、んじゃふつうにいきましょ」
スーパーモードさん「じゃあ初日霊能だな
う、占いに真がいれば問題ないから(震え声)」
深山幽谷さん「3−1でFOにしないのであれば、そういうことなんだろうなって思いながらグレランします」
マインドさん「霊能初日か最近多いな」
金髪ヤクザさん「◆天才と株と鰐さん 「まあ霊能じゃなくて共有者なんだけど」
初日かよ・・・」
明鏡止水さん「潜伏するメリット→噛まれ回避
潜伏しないメリット→自分は出てあげたのだから抜かれて死んで村が負けたら全面的に護衛できない狩人が悪いと言える事」
友達のようさん「天才はいいやつ」
カゲトカゲさん相方ー?でなくてもいいけど吊られないでね
今日はグレランで
空腹感さん「もう潜伏共有に投票するぐらいしか楽しみがない」
東方さん「天才霊能COしてるね おそいしケアありきですすめていこう」
絶壁さん「3-1ですね、グレランしよ」
深山幽谷さん「ありがとうございます!でも「いいお友達だと思ってる」って言われそうな未来です>友達のよう」
夜雀の歌さん「それ許されるなら私毎回朝一で「占い師」って言うわ>天才」
天才と株と鰐さん「まあ霊能じゃなくて共有者なんだけど」
カゲトカゲさん「天才は霊以外ありえねーだろ
村だったらぶっころしてるよ」
空腹感さん「名前が悪かったか、ぐったり」
天才と株と鰐さん「霊能って言ってて霊能COじゃなかったらなかなかチャレンジャーだよね」
金髪ヤクザさん「真狂狼−真
だろうね、ほうじゃグレラン大会始まるよー\(^o^)/」
夜雀の歌さん「天才霊ならちゃんと言っとけよ」
友達のようさん「じゃあ深山さんとデートに行きます」
3面打ちさん「共有COありがとうございます。FOしてもらえるともっと嬉しいです」
明鏡止水さん「後5秒様子を見て潜伏しなかったのがダメだったという可能性」
空腹感さん「つまらないですよ」
スーパーモードさん「天才は霊能なの?」
カゲトカゲさん「相方でるか任せる」
3面打ちさん「初手○引きとか普通なのでgdgd文句言わないでください」
マインドさん「一人飛出し気味だな」
絶壁さん「おはよう」
金髪ヤクザさん「3−1ね共有こいよ」
夜雀の歌さん「ややこしい霊能COはやめてくださいね」
カゲトカゲさん3−1だね、共有CO
スーパーモードさん「占い3か、みなぎってきた」
空腹感さん「初手○は勘弁して下さい」
深山幽谷さん「GMさんを吊れないことだけが辛いです、なんという村名なんでしょうね」
友達のようさん「共有もどうぞ」
明鏡止水さん夕食前の空腹感からこの名前を占いたくなったので
灰色は地雷率が少ないから占うべきという脳内の有識者からの意見も参考に
天才と株と鰐さん「霊能」
井上さんさん「理由は適当に左」
カゲトカゲさん「ohayou」
空腹感さん「おはよう」
金髪ヤクザさん「20秒の壁========」
3面打ちさん理由:安心の右隣占いです
夜雀の歌さん「霊もどうぞ」
東方さん「おはよう」
明鏡止水さん占いCO 空腹感さん○
3面打ちさん「占いCO マインドさん○」
えりかさん「おはよう」
金髪ヤクザさん「おはよう」
スーパーモードさん「おはよー」
井上さんさん「占いCO 強制労働○」
友達のようさん「おはよう」
マインドさん「おはよう」
深山幽谷さん「おはようございます」
天才と株と鰐さん「おは」
夜雀の歌さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/20 20:38:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 3面打ち <<<
空腹感さんの独り言「狐なんて劣化狩人だ」
深山幽谷さんの念話「GMさんがリア充COしてらっしゃる・・・吊り!」
空腹感さんの独り言「挙動事態は狩人だから、狩人の方が好きだ」
天才と株と鰐さんの会話「うい。俺は出るか潜るかは状況次第。」
カゲトカゲさんの会話「特に騙らんで行く予定です
2−1とかならもぐるかも」
空腹感さんの独り言「騙りもやったりしたが、うん、今のところ面白くない」
空腹感さんの独り言「狐は運次第だからつまらない」
金髪ヤクザさんの遠吠え「うん」
3面打ちさんの遠吠え「展開次第では対抗即噛みでもおkです」
空腹感さんの独り言「仲間とあわないとこれほどつまらない役職もない。
が、あえばこれほど楽しい役職もない」
天才と株と鰐さんの会話「スリリングな指定をしたかったのに共有じゃ権力ありすぎてつまらん」
3面打ちさんの遠吠え「ないようなので1分半に噛み。銃殺対応は頑張ってみるけど期待はしないでね」
空腹感さんの独り言「狼は仲間による」
友達のようさんの独り言「むらたてありがとう」
空腹感さんの独り言「占い霊能狩人は文句なく楽しい」
東方さんの遠吠え「よろしく」
空腹感さんの独り言「村は普通の共有に当たれば楽しい」
3面打ちさんの遠吠え「他希望いなければ適当に騙ります」
カゲトカゲさんの会話「まぁ半分村みたいなもんですし」
えりかさんの独り言「ひゃっはー」
井上さんさんの独り言「k」
スーパーモードさんの独り言「まーた狩人」
空腹感さんの独り言「やはり共有が楽しいな」
金髪ヤクザさんの遠吠え「やあ」
天才と株と鰐さんの会話「村人やりたかった」
深山幽谷さんの念話「しんだみらいしかみえない。」
東方さんの遠吠え「よろしく」
空腹感さんを占います。 >>> 明鏡止水 <<<
カゲトカゲさんの会話「よろしくねー」
天才と株と鰐さんの会話「よろ」
マインドさんの独り言「素村」
3面打ちさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 20:33:44)
カゲトカゲさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
東方さん「よろしく」
深山幽谷さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒」
ゲームマスター「ではそろそろはじめるね 更新全員順調」
kariさんが3面打ちに名前を変更しました。
kariさんが夜雀の歌に名前を変更しました。
kariさんがマインドに名前を変更しました。
3面打ちさん「こんばんは」
kariさんがカゲトカゲに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:31:03)
kariさんが深山幽谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調」
kariさんが井上さんに名前を変更しました。
kariさんが天才と株と鰐に名前を変更しました。
kariさんが強制労働に名前を変更しました。
kariさんが絶壁に名前を変更しました。
天才と株と鰐さん「よろしく」
kariさんがスーパーモードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:29:23)
kariさんが金髪ヤクザに名前を変更しました。
スーパーモードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:28:33)
夜雀の歌さん「こんばんわ」
かりさんが友達のように名前を変更しました。
鉄壁さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:28:13)
鉄壁さん「用事ができました」
kariさんが明鏡止水に名前を変更しました。
絶壁さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:27:43)
kariさんがえりかに名前を変更しました。
金髪ヤクザさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:26:45)
kariさんが東方に名前を変更しました。
かりさんが空腹感に名前を変更しました。
深山幽谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:25:30)
マインドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:25:17)
kariさんが鉄壁に名前を変更しました。
鉄壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:24:23)
カゲトカゲさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:23:49)
ゲームマスター「2030次回更新」
東方さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:23:20)
強制労働さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:22:26)
友達のようさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:20:25)
空腹感さん「んちゃ!」
井上さんさん「konnbannは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:19:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:19:33)
明鏡止水さん「こんばんは」
えりかさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:17:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:17:40)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る