過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 xiBkkGNI
 
坂田
「」
[猫 又]
(生存中)
 
 
地田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
河田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
誰田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
松田
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空田
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あわ田
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
IKE田
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
パン田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
世田介水準
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
花田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙田
「」
[村 人]
(死 亡)
 7vxkUz4I
 
イ田い
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
桑田
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
龍田
「」
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内 池田が初日呪殺村 〜 130913番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
池田さん「桑田ちゃんの犠牲で狼一匹討ち取れたんだし むしろいい仕事だし」
桑田さん「村立てありがとうな!
まさか最初っから1000本ノックされるとは思わなかったぜ!」
IKE田さん「皆お疲れだし!
いまいち信用は取れなかったけど中々楽しめた占いだったし!
次はこうはいかねーし! 村を池田に染め上げてやるし!」
パン田さん「村建てと皆にありがとにゃーん!
それじゃあおつかれさまにゃーん」
河田さん「坂田ァ!(腹パン)」
海田さん「村立てありがとうだし!」
誰田さん「村ありがとうだし!ノシだし!」
宇宙田さん「村ありがとうし!
というかカナちゃん噛まれた理由ちょーてきとーなんですけど!」
イ田いさん「村立てもありがとうだし!
やっぱりイタちゃんラストウルフには向かないし!」
花田さん「村たてありがとうございますばら!
ログを見て去ります!」
空田さん「村たてありがとうし!!!!!!!!」
誰田さん「相手よりも占いの真っぽさアピールでも良かったかもしれないし!
でも勝ってるからバッチグーだし!ししし!
それより霊能で飛び出てごめんだったかもしれないし!」
イ田いさん「>イ田いさん最後の最後で急に根拠の薄いことしか言ってないのに信じられるとはねーだし
ボロ出すの怖いし…」
あわ田さん「初日狩人はきつかったねー
ともあれおつかれー次は狼を100回倒す…!」
松田さん「終わってたねライト君!
いやぁ弱い心が出たよ!」
池田さん「GM村立て感謝だしー」
空田さん「ししし!お疲れし!池田RP楽しかったし!また遊ぶし!ししし!」
世田介水準さん「次は龍田と共有で相棒同士になりてぇな
それでは天龍!抜錨だァ!お疲れ様だぜ」
松田さん「だめだぁぁぁ!」
池田さん「イ田いさん最後の最後で急に根拠の薄いことしか言ってないのに信じられるとはねーだし」
パン田さん「最後まで残った村はすげー頑張ってたにゃーん
初日が狩人持ってったのも地味につらかったにゃーん」
山田さん「おつかれさまでした!
山田村をありがとうといって去ります!」
IKE田さん「こうして、村から池田の眷属は一掃されましたとさ……」
坂田さん「む、無理じゃん!!あそこで狂人噛むとか思えないじゃん!結構早い段階で狩人気にせず役職噛んで来たから早々に残り潜伏1になったと思うしか無いじゃん!
お、俺は悪く……ごめんあさあああい!!!!
お疲れさまでした村立てありがとうぅぅうう!!」
海田さん「もう…むりし…自分の村人アピールなんて…
最終日残されてめっちゃ曇ったし」
イ田いさん「潜伏に徹して相手のあらさがしとかする暇なかったですしおすし…
狼側ごめんね不甲斐ないラストウルフで」
地田さん「ししし!!!!
カナちゃん調子にのっちゃうし!!」
世田介水準さん天龍様の攻撃だァ!うっしゃぁ!
山田さん生きるって……難しいね…
花田さん「正直池田ばかりで混乱してたのでしかたがないのです!
花田の発言ブレブレでもお許しくださいです!」
あわ田さん「おつかれだよー!早くから霊界にいるとこんなにもつれこむとは思わなかったよーわかんないもんだね」
空田さん「な、なんだってー!!!!」
地田さんカナちゃんの状況判断力がなせる業だし!
世田介水準さん「主砲打っ放したかったなぁ…」
誰田さんお疲れだし!騙り占いは空田と地田、空地…空知!
つまり銀魂の作者だから坂田は逆らえるはずが無かったんだよ!
IKE田さん「いい最終日だったし!どっちもよくやったし!」
イ田いさん「初日狩人じゃねーか!」
海田さんまじですみませんでしたあああああああああ
自分の力不足です!
地田さん計画通りし!!!
これは全部カナちゃんの計画通りし!!!!!!!!!
花田さん「お疲れ様すばら坂田さん!見事なRPでした!」
坂田さん「ごめんなさぁいいいいいいいい!!!!!」
パン田さん「にゃーん!おつかれにゃーん!」
イ田いさん闇に飲まれよ!!!!!!!!!!
山田さん「おつかれさまです!
山田をもっと確定村にしてください!」
世田介水準さん「この俺がここまで貫かれるとはね…イイ腕じゃねェか褒めてやるよ…!」
あわ田さん「だめだったー!」
イ田いさん「やったーーーーーーーーーーーーーーーー!」
宇宙田さん坂田ァ!お疲れし!
坂田さん「(メルッ)」
IKE田さん「ぎゃーし!!」
池田さんヒュッケ
空田さん「ヒュッケバインおつかれし!!!!!!」
海田さんすみませんでしたあああああああああ
人 狼」の勝利です!(13/07/20 22:22:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
海田さん2 票投票先 → イ田いさん
坂田さん0 票投票先 → 海田さん
イ田いさん1 票投票先 → 海田さん
空田さん「池田だから吊られるし」
河田さん「坂田迷ってるし?」
IKE田さん「LI生き残れし……!」
誰田さん「どうなるし?」
空田さん「坂田大変だし」
地田さん「カナちゃんネタにされるかは坂田にかかってるし!頼むし!」
池田さん「杉田はガンダムになれるかなだし!」
地田さん「ガンダムから降りろし!」
イ田いさん「海田さんはこれまであまり前に出ようとはしませんでしたので
潜伏気味の狼なら河田さんか海田さんが怪しいかなとは思ってました!」
池田さん「情況証拠整理したものでもコピペしないときついし…」
海田さん「これが限界だし!
もう坂田さん信じるしかないし!」
宇宙田さん「山田や梅田のあたりもよく役職持ってるから迷ったらそこから噛むし!ししし!」
イ田いさん「海田さんからはそう言わないと潔白が証明できないんでしょう!
私としても状況証拠から察するに空田さん真としか考えられませんよ」
河田さん「また役持ちか初日ァ!」
花田さん「逆に右下は村の可能性大ですね!役職にラスト池田さんがいます!」
坂田さん「だ、だからさ、もっと全力で殴り合おうよ!
具体的には致命的なボロが見えちゃうくらいに!」
誰田さん「空田が松田占いつつ噛まれてんぞ池田ァ!」
世田介水準さん「最後自分の票で決まる立場になったんなら開き直っちまえばいいんだ!どっかーん!」
海田さん「空田が狂人だし」
空田さん「順番がバラバラだぞ海田ァ!」
地田さん「自分はもう今度からグレランの時左上ランするし
あそこ人外率ぱねーし」
坂田さん「ほ、ほらあんじゃん!狼ならあの時の投票でああする筈が無いとかあの時あんなことは言わないとか!
そう言う些細なのでいいんだよ!
…い、いやもちろんニュータイプ様には全部お見通しだけどね?」
イ田いさん「>狂人確定だし!
誰が狂人なのですか?」
宇宙田さん「おかえり100年生ー」
空田さん「猫は楽しそうなRPで見ていて楽しいし!
実際自分の手に村の運命がゆだねられてるとか生きた心地しないのにエンターティナーし!」
海田さん「地かIKEが真だから両方から●もらってるイ田いがLW確定だし!
狂人確定だし!
で自分がLWになっちゃうから真でもないし!
空は咬まれたから狼じゃないし! 」
河田さん「やっと噛まれたし!
おせーし!」
池田さん「地田ァ!」
地田さん「・・・・・
そうそうこれこれ!この状況がみたかったし!!」
海田さん「おはようし!」
山田さん「どっちに転んでもおかしくありませんよね」
花田さん「河田さんお疲れ様ですばら!
あとはチェインバーさんの鋭い推理に期待です!」
IKE田さん「河田お疲れだし! 人狼名物最終日の疑心暗鬼村始まるし!」
あわ田さん「ただいま!おつかれ!」
誰田さん「河田けどお疲れシー」
世田介水準さん「猫の票で決着か・・・よくある光景だな
よく曇ることでもある」
イ田いさん「おはようございます
潔白の村人アピールしろと言われても
我は常に村の事を考えた行動をしたつもりです」
坂田さん「はっはっは!ガンダムにはもう全部お見通しだからサ!
精々君達は時間いっぱいまで殴り合えば良いと思うヨ!」
宇宙田さん「朝が始まらないのかし?」
桑田さん「よう河田 おつかれ!」
空田さん「河おつかれし!」
パン田さん「おつかれにゃーん」
IKE田さん「おいよく見たら海田お前LI(ラスト・イケダ)じゃねーかし!
海田ァ! お前生き残れよし!」
宇宙田さん「おつかれしー!」
池田さん「お疲れだし」
9日目の朝となりました。(13/07/20 22:15:16)
河田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河田さんを狙います。 >>> イ田い <<<
空田さん「ふししししし!これは見ものだし!」
パン田さん「>予想じゃさっさと噛まれると思ってたし!
ステ位置はあんまり噛まれないにゃーん」
坂田さんの独り言「(現在映画も大ヒット公開中ですよ?醜態とかさらせるわけ無いじゃん!)」
河田さんの独り言「狼はさっさと噛めし!」
海田さんの独り言「ししし!完璧な推理だし」
坂田さんの独り言「(これ負けたら俺戦犯じゃん!!やだよそんな…こっちは仮にもジャンプ漫画の主役ですよ?)」
地田さん「お疲れ出し狂!残ったほうが狂に決まってるし!」
誰田さん「占いお疲れし、空田は霊能候補に○したりしていたし!
ほんものだし!ししし!」
海田さんの独り言「地かIKEが真だから両方から●もらってるイ田いがLW確定だし!」
IKE田さん「河田噛んで海田とイ田いの一騎打ちって所かし
杉田ァ! お前頑張れし!」
海田さんの独り言「狂人確定だし!」
海田さんの独り言「で自分がLWになっちゃうから真でもないし!」
坂田さんの独り言「ほ、ほら来いよ狼ちゃん!!!
ガンダムにはもう全部分かってるんだぜ!へいへい!」
イ田いさんの遠吠え「我!
イ田い
也!」
世田介水準さん「よっお疲れさん」
イ田いさんの遠吠え「海田さぁんが狩人日記持ってきたら面白いですよね
つりますよ」
河田さんの独り言「ねみーし!
予想じゃさっさと噛まれると思ってたし!」
坂田さんの独り言「と、とりあえず狼が俺の自身にビビって猫かみ自殺で終了しないかなーと思って強がってみたけど…うぉおおお」
海田さんの独り言「空は咬まれたから狼じゃないし!」
パン田さん「IKE田ァ!
めっちゃ頑張ってたとおもうにゃーん!おつかれにゃーん!」
宇宙田さん「ちょっとガンダムに近いっぽいし!」
花田さん「お疲れ様ですばら!」
イ田いさんの遠吠え「面倒ですが空田さん真を押さないと」
坂田さんの独り言「(グおおお…なんだか腹の調子まで悪くなってきやがった……やべえやべえどうしよう)」
イ田いさんの遠吠え「河田を
噛むしかないですね!」
宇宙田さん「お疲れっしー」
池田さん「杉田ァ!」
桑田さん「おうIKE田 おつかれ!」
坂田さんの独り言「(何がニュータイプだよ馬鹿らしい!そんなんで分かったら昨日で決着付いてたっつーの!!)」
宇宙田さん「○出されても真と思うことは少ないし!ついでに狼で●出されても真と思うことも少ないし」
地田さん「あれ・・・ここで真残してなかったら呪殺したとみなされて危うく死んでたんじゃないかし?
・・・・・・・まぁ地田ちゃんの狙いは最初からこれだし
さすがだし 自画自賛だし・・・」
IKE田さん「お疲れし!
KANAちゃんそれなりに仕事した筈だし!」
坂田さんの独り言「(やべええええええええ!!!!ぜんっぜんわからねぇえええええ!!!)」
空田さん「占いおつかれーし」
イ田いさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
池田さん「おつIKE田」
8日目の夜となりました。(13/07/20 22:11:19)
IKE田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
海田さん0 票投票先 → IKE田さん
坂田さん0 票投票先 → IKE田さん
イ田いさん1 票投票先 → IKE田さん
河田さん0 票投票先 → IKE田さん
IKE田さん4 票投票先 → イ田いさん
空田さん「○だされると真のような気がしちゃうよねーし」
あわ田さん「大きい刹那してくる!
帰ってきた頃には終わってそうだね」
宇宙田さん「人間はそこまで便利になれないし…」
河田さん「IKE真っぽい気がするから心が痛・・・まねーし!
ししし!」
池田さん「明日杉田がガンダムかヒュッケか決まるし」
海田さん「>海田としてはそう言わざるを得ないでしょう
ほんとだし
そう言うしかないし」
坂田さん「ニュータイプに分からない事なんてないし!な!」
坂田さん「まあ明日は全部俺の肩にかかるだけだから
大丈夫銀さんニュータイプだし」
イ田いさん「海田としてはそう言わざるを得ないでしょう」
花田さん「空田さんは河田さん占ってますばら!」
空田さん「>狂人は海と河どっちか占ってたっけか
河だし
あとソラちゃん4狼中3も囲ってた脅威の心の広さだし」
坂田さんIKE吊り以外ねーさ
奇数進行なんだから狂人でも残せねー
IKE田さん「どうせなら生きて勝利を迎えたいけど万全を期すなら仕方ないし」
イ田いさん「今日はIKE吊りしかないけど
ちょっと狼として睨んでたところが違ったので困ってるし」
海田さん「空田しんは海ちゃんLWになるからありえないし!
空田は偽し!」
空田さん「>身内切りくらい普通にするし なんでその程度で疑うし!?
反応をみてるんじゃないかなーし」
宇宙田さん「本当にミスだったんだ…し」
誰田さん「狂人は海と河どっちか占ってたっけか」
山田さん「狂狼だったら狂人視点狼の●ですからね」
河田さん「とりあえずIKE吊りでよさそうし?」
地田さん「・・・・なんかいい方向にもってきそうだし
カナちゃんの狙いはこれだし!ししし!!!
狂と真どっちかなとかミスってないし!!」
坂田さん「後花田噛まれたから空田真だと海田がLWだな」
IKE田さん「身内切りではなく逆囲いと見るべきだし
あのタイミングで●出されても早々吊れないのは今こうして残ってるのを見ても分かって貰える筈だし」
宇宙田さん「2狼で身内切りする村もあるし…」
花田さん「とりあえず臭いと思った松田さんは人外なのですばらは自分をほめます!
おつかれさまですばら!」
池田さん「身内切りくらい普通にするし なんでその程度で疑うし!?」
池田さん「吊るなら吊るで明日の話しろし!」
坂田さんIKE田おまえ視点だと地田狼だよな?
それなのにイ田い●だとイ田いは地田に身内切りされた事になるんだが
宇宙田さん「坂田ァ!頑張ってし」
池田さん「明日海田噛んで最終日かし」
空田さん「ふふふさっきの投票からみて猫がソラちゃんよりIKEを疑ってるのは言うまでもないし
もしフェイクだったらとんだ猫野郎だし」
山田さん「花田さんおつかれさまです」
誰田さん「銀さん!」
桑田さん「おう花田 おつかれ!」
パン田さん「すばらな村人おつかれにゃーん!」
イ田いさん「はーいIKE田さん偽もすっきりしましたー
吊りまーす」
河田さん「おはし!」
宇宙田さん「おつかれしー」
空田さん「すばらおつかれし!」
池田さん「おつ花田だし」
花田さん「噛まれました!
最終日に残されなくてほっとしてますばら!」
坂田さん奇数でーす、万全を期してIKE田吊りまーす
後は明日猫村狼の状況で俺がどの占い師を信じるかってだけでーす
海田さん「おはようし!」
IKE田さん占いCO イ田い●
残るグレーは河田とイ田いだけだし
空田狼なら河田を占って囲ったと見えるけどし
狂なら村を混乱させる為に当てずっぽうでそれっぽい所占っただけとも思えるし
……まあどっち占っても結果は分かるし! ○ならもう一人が●になるだけだし
結果はイ田い● 狼内訳は地田 霊能どっちか 山田 イ田い の4人 (空田狂 松田狐)
すっきりと判明したし
イ田いさん「おはようございます
占い決め打ちはしたくないし
占い全吊りで最終日は行けそうなので占いを吊りました
地田さん狼というよりは狂人に見えてましたけど、狼だったんでしょうかね
IKE田さんにもおさらばです!」
8日目の朝となりました。(13/07/20 22:04:38)
花田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花田さんを狙います。 >>> イ田い <<<
花田さんの独り言「下手したら明日最終日じゃないですか!やだー!」
海田さんの独り言「そろそろ咬まれそうし
残されるきもするし」
坂田さんの独り言「やっぱヒュッケ…ガンダムは最高だぜ!」
空田さん「よしよし 村はIKE吊りの方向に進んでるし!ソラちゃん見守ってるし!」
花田さんの独り言「すばらの発言ブレブレですがこうなったら単純に頼れる方を真で見ます!」
花田さんの独り言「どっちにしろike田さん吊るしかないんです」
桑田さん「地田 おつかれ!」
誰田さん「空噛みが真噛みでしたに何とか持っていくし!」
花田さんの独り言「んー
うたがわしいとしたら発言少ないのに吊られてない河田さん?」
IKE田さんの独り言「ま、多分今日でお別れし」
海田さんの独り言「IKE吊って最終日し!」
地田さん「あぁ・・俺が間違えたのかし・・
もう死にたいし」
海田さんの独り言「地が狼ならLWし」
空田さん「イ田いちゃんには頑張ってほしいし
見上げればいつだってソラちゃんが見守ってるからし」
山田さん「山田は信用差ある場合はとっとと真噛むことおすすめします
二つ●でも空田さんの信用が高いのでなんとかなりそうです」
坂田さんの独り言「いくぜ必殺ブラックホールキャノン!グラビティリッパー!」
イ田いさんの遠吠え「しばらく沈黙します
河田は静かだから吊れるといいナ!」
池田さん「IKE田ァ!」
あわ田さん「猫Coしてたんだ…
二次裏見ながら適当に見るもんじゃないね!」
坂田さんの独り言「ああうん今日噛まれても大丈夫だ、多分
ノープログレムノープログレム」
IKE田さんの独り言「占いCO イ田い●
残るグレーは河田とイ田いだけだし
空田狼なら河田を占って囲ったと見えるけどし
狂なら村を混乱させる為に当てずっぽうでそれっぽい所占っただけとも思えるし
……まあどっち占っても結果は分かるし! ○ならもう一人が●になるだけだし
結果はイ田い● 狼内訳は地田 霊能どっちか 山田 イ田い の4人 (空田狂 松田狐)
すっきりと判明したし」
池田さん「なんで狂人噛んだんだし?」
花田さんの独り言「すばらくないです!すばらくないです!
しーしーうるさくてすばらくないです!」
坂田さんの独り言「まあなるようにならあね
なんたって銀さんガンダムパイロットだし、主役補正かかってるし」
山田さん「おつかれさまです」
パン田さん「地田ァ!狼占いおつかれにゃーん」
地田さん「なにがおきてんだし!」
池田さん「地田ちゃんもうちょっと信頼勝ち取りにいけだし!」
花田さんの独り言「明日坂田さん噛まれてたら最悪ですね…」
イ田いさんの遠吠え「ごめんね狼
我ふがいないラストウルフで…」
海田さんの独り言「んー」
地田さん「いみわかんねーし!」
空田さん「猫はIKE偽と見てるのかし
これもソラちゃんの信用のたまものし!」
イ田いさんの遠吠え「さて説得材料を考えないとー」
イ田いさんの遠吠え「お疲れさまでしたにゃん」
宇宙田さん「お疲れっしー」
イ田いさんの遠吠え「にゃーん!」
イ田いさんを占います。 >>> IKE田 <<<
池田さん「おつ狼だし」
空田さん「地おつかれし」
7日目の夜となりました。(13/07/20 21:59:08)
地田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
地田さん5 票投票先 → IKE田さん
花田さん0 票投票先 → 地田さん
海田さん0 票投票先 → 地田さん
坂田さん0 票投票先 → IKE田さん
イ田いさん0 票投票先 → 地田さん
河田さん0 票投票先 → 地田さん
IKE田さん2 票投票先 → 地田さん
誰田さん「(多分)地田お疲れサマー」
山田さん「猫さんはもうCOしてるのでありえませんよー」
誰田さん「空田真で考えて占いロラったら海田か花田噛まないといけないから最終日難しそうだし!」
パン田さん「狐はいい感じに残っても最後に告発されることもあるにゃーん
狙って生き残るのはたいへんにゃーん」
山田さん「>あれでも今日狂人吊って狼占いに俺が噛まれるとやばい?
なるほど!」
あわ田さん「猫の可能性は…?」
坂田さんまあどちらにせよあれなんで、狼と思う占いに票入れてくれーい
地田さん「指示するならはよしろし」
空田さん「ていうかソラちゃんめっちゃかこってるし!」
池田さん「地田早く来ないかなーだし」
坂田さん「7>5>3>だから
あれでも今日狂人吊って狼占いに俺が噛まれるとやばい?」
宇宙田さん「世田谷…?」
花田さん「占い吊り切りか決め打ちかです
どうします」
IKE田さん「あ、狂なら囲いではないなし
いずれにしろあの位置の河田を占うのは怪しいとは思わないかし」
河田さん「・・・カナちゃん占われてたことに今気づいたし!」
イ田いさん「占いロラしかないですね!」
宇宙田さん「早い段階で銃殺出るときもあるしそもそも狼と村の戦力が拮抗してると残りにくいし!」
山田さん「イ田い確定●にされるのがこわいです・・・」
花田さん「占い
空田 誰田○→パン田●→山田○→河田○→イ田イ○
IKE田 花田○→パン田○→→坂田○→山田●→海田○→松田○
地田 世田谷○→山田○→宇宙田○→池田●→イタい●→松田○」
IKE田さん「狂噛みの可能性をよく考えて欲しいし
あと空田は五日目に発言少な目でグレランすれば吊られそうな場所の河田を占ったのがKANA的には囲いだったんじゃないかと睨んでるし」
海田さん「占いどっちか決め打ちしかないし?」
イ田いさん「IKE田グレー:河田 いタい 坂田(猫)
地田グレー:海田 花田 河田 坂田(猫)
これでいいですか?」
坂田さんとりあえず最終日まで余裕出来たし残った占い転がしちゃう?
あわ田さん「ぶっちゃけ狐って運でしか勝てないと思うんだよね-
どうしようもない時は本当にどうしようもない」
松田さん「って思ったけど今日生き残れてば全然勝てたなコレ・・・
うーん弱い心が出たなぁ」
宇宙田さん「村の沈黙が長いし!坂田ァ!場を盛り上げろし!」
地田さん「7→5→3し
IKE田つってイ田いつってれば終わるし!」
空田さん「ここでの銃殺はまあいい知らせだし
ただ地田はどうみても狼だからつらいし」
坂田さんIKE田視点 
狼:対抗のどちらか 霊能に一人 山田 河田かイ田い
空田(噛まれたので真か狂人確定)視点 
狼:対抗のどちらか 霊能に一人 パン田 海田か花田
地田視点 
狼:対抗のどちらか 霊能に一人 池田 イ田い

松田は狐


…か?間違ってたらすまん
海田さん「空ちゃん真し?」
松田さん「もうきつ過ぎるから相当露骨に行った
やはり駄目だった」
坂田さん「しかもわざわざ占い功をを噛んで来てくれたか
それはそれは」
花田さん「占い噛み…
これは真で見て良いんですかね?」
河田さん「おはーし!」
池田さん「地田ァ!お前さっきから狼アピールしすぎだぞ地田ァ!」
イ田いさん「松田さんは昨日占い押ししてた上に
投票でも占い投票でしたけど!」
パン田さん「2人ともおつかれにゃーん」
あわ田さん「あれ、真贋ついてなかっt?」
地田さんやったし!カナちゃんやってみせたし!
世田介水準さん「狂噛みとはな・・・お疲れさん」
桑田さん「2人ともおつかれ!」
坂田さん「おお狐が飛んだね、こりゃ楽で良いや」
IKE田さん「空田狂かし
推理全然違うし」
誰田さん「狂人の方を噛んだし!」
池田さん「狂人噛みなんでし!?」
イ田いさん「狐が
飛びましたね…」
坂田さんいいか、これでどの占いの視点でも狼は専務や身内切りがなかった限り残りは対抗に1と潜伏に1
それでもって吊り回数は狩人や狐噛みが無い限り8>6>4であと3回
悠長に占いローラーしたら狼1残って終わります
宇宙田さん「そっちカンダのかし!?」
海田さん「呪殺し!」
松田さん「駄目だぁあああああ!!!」
空田さん「ってかまれとるし!」
宇宙田さん「お疲れしー」
海田さん「おはようし!
呪殺まだかし」
パン田さん「バーン」
地田さんもう誰うらなったところで狐みつけねーかぎりかわんねーし!もしかしたら
霊狼 狐狂真かもしれないけどし
うーん・・・残ったのだと、松田ぐらいだし
ふつーに村人だし・・まぁしってたし

松田 ○
イ田いさん「しこうせいりせいり
10>8>6>4
狼3狐1の場合8で失敗するとアウト
山田さん吊ったら、霊能が真狼の場合、全視点で狼2吊れてることになるんですね!
分かりましたよ!」
IKE田さん占いCO 松田 ○
イ田いを占うかどうかは悩み所だし
地田が○なら行ってたけどし……まあ考えるのは後にするし
まずは前回に続き占いを即切りたそうな所から……というかどんだけローラーしたいんだし松田!
そして残りグレーは河田かイ田いだし
7日目の朝となりました。(13/07/20 21:52:12)
松田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空田さんを狙います。 >>> 地田 <<<
誰田さん「占いロラって最終日かね」
山田さん「どうせなら狐はたまに
「いまアナタは占われました」
って文が出るといいと思うんですよ!」
池田さん「>占われたわ今!
うn」
パン田さん「銃殺起こるか見ものの朝だにゃーん」
誰田さん「松田ァー!
あとは逆囲いのイ田いさんが残るかどうかか」
山田さん「遺言呪殺で逆囲いなら逆に破綻してもうれしい誤算ですね!
山田期待しちゃいます!」
松田さんの念話「占われたわ今!」
松田さんの念話「今日死にそうな予感がするわっ!」
松田さんの念話「うっ」
松田さんの念話「いやーまいった!占い吊れても空田残るしな絶対」
花田さんの独り言「どの占いを信じてたかログみないと分からなくてこまりますばら!」
海田さんの独り言「狐も人知れず釣られてるし?」
地田さんの遠吠え「ところで指定した後もつづいてたし?夜」
あわ田さん「人外さんたち破滅に向かって突き進む運命ー!って感じだよ」
花田さんの独り言「山田さんはなんとなく信用できないんですけど…」
世田介水準さん「明日遺言銃殺かもな」
山田さん「地田さんに●だされてたんですね
山田見落としてました」
地田さんの遠吠え「最終日までのこることをいのるし」
イ田いさんの遠吠え「ですねえ」
地田さんの遠吠え「まぁやるしかねーし!」
坂田さんの独り言「ああくそめんどくせーなー
サクッと噛まれて狼道ずれにする予定だったんだがなー」
海田さんの独り言「地田狼っぽいし」
あわ田さん「猫が残ってるのが狼にとっては怖すぎるね-」
地田さんの遠吠え「今ここでいたいがまた占われたらしんどくねし?」
イ田いさんの遠吠え「分かりました
ご武運を祈ります」
松田さんの念話「まぁ共有食われてる時点でやめたのさ!信頼性皆無だしね!」
地田さんの遠吠え「これはもう自分が噛むし」
誰田さん「見事に人外が狼占い吊りにいってる!
山田に●したのはIKE田ですぞー!」
イ田いさんの遠吠え「ええー真噛むんですか!?」
空田さんの独り言「まあそこは狼に任せるし 対抗の○を占ったほうがいいかなし?」
海田さんの独り言「これで狼2残りし」
山田さん「もう●見つけられてるから真噛めませんよ」
松田さんを占います。 >>> IKE田 <<<
池田さん「松田ァ!」
松田さんの念話「何がきついって
狩人日記とかまったくつけてないんだよね」
宇宙田さん「松田ァ!投票先も怪しいぞ松田ァ!」
IKE田さんの独り言「まあ松田かし」
空田さんの独り言「ソラちゃんどっきどきし
狐とかどうなってるし?まさかの猫乗っ取り…いや猫は生きてるの確定だったかし」
地田さんの遠吠え「どうせ信用ないし!」
桑田さん「おう山田 おつかれ!」
地田さんの遠吠え「真占い噛むし」
IKE田さんの独り言「地田は多分真っ先に吊られる 話はそれから」
イ田いさんの遠吠え「わおわおーん!」
海田さんの独り言「んー山田吊りであってたし?」
パン田さん「山田ァ!
おつかれにゃーん」
イ田いさんの遠吠え「お疲れさまでした!」
松田さんの念話「コレきっついな」
誰田さん「山田ァ!お疲れ!」
山田さん「おつかれさまでした」
宇宙田さん「お疲れ山田ァ!」
池田さん「おつ山田だし」
6日目の夜となりました。(13/07/20 21:46:52)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地田さん3 票投票先 → 空田さん
花田さん0 票投票先 → 山田さん
空田さん1 票投票先 → 地田さん
海田さん0 票投票先 → 山田さん
山田さん6 票投票先 → 地田さん
坂田さん0 票投票先 → 山田さん
イ田いさん0 票投票先 → 山田さん
松田さん0 票投票先 → 地田さん
河田さん0 票投票先 → 山田さん
IKE田さん0 票投票先 → 山田さん
池田さん「松田今日あたり銃殺されねーかなーだし」
宇宙田さん「松田占いは空田もしそうだし上手くいけば乗っ取れるかもしれないし?」
あわ田さん「松田はこいつ怪しいけど怪しすぎて吊るのは後回しだって感じの位置だね-
多分最後までは生き残れないだろうけど」
世田介水準さん「初日狩人じゃねぇか!」
誰田さん「地田からかと思ったが山田かー
明日あたりは狐死にそうだけど狂人は頑張れるか!」
山田さん「これは山田・・・うっかりしてました!
これはもしかして山田最終日で村アピールできそうです!」
海田さん「山田し?」
空田さん「山田つりかし
ソラちゃんはのらんし」
坂田さん「明日以降がめんどいけどまあ生きてるだろうからその時考えるワー」
池田さん「松田ァ!死にたいのか松田ァ!!」
イ田いさん「絶対に偽だと思う占いから吊っていくしかないと思いますよもう!」
坂田さん分かっているとは思うがとりあえず今日は山田吊り
これで全占い視点で残り狼2にしてくれー
松田さん「うーん限りなく猫が本物っぽい以上
中立な意見かな
吊り案とかどんどん出していいよ!」
イ田いさん「猫噛まれてた場合は占って銃殺したって言い張るんでしょうね占い」
山田さん「あれ?吊り足りませんか?」
パン田さん「勝負にでたな杉田ァにゃーん
吉と出るか凶と出るか」
山田さん「坂田さんは最終日残り決定ですね
狐がいないならがんばってください!山田応援してます!!」
世田介水準さん「銃殺発生させやすくなるし猫COはいいと思うぜ」
宇宙田さん「というか名前がややこしいし!特に地田と池田」
花田さん「ここで出るのは仕方ありません!○がいない以上指示役必要です!」
池田さん「カナちゃん空田狂人で途中までどっちが狼で真か分からなかったけど狼が自爆して見ぬいてやったし!ししし!」
松田さん「じゃあ本格的に地田さんからローラーしようか」
海田さん「猫co把握し」
坂田さん「山田吊りは分かるけど
占いローラーしちゃったら吊り足りないでしょうが
それに明日噛まれて狐に猫又coされてもあれかなーて思ったんで今出たんだよ」
誰田さん「あっ、判定逆に見てたし!
たまにこういう事やらかすし!」
地田さん「間違えたけど別段問題ないし
もう狼全部みつけてるし」
池田さん「頑張ってるヤツはたいがい狼だし 」
イ田いさん「対抗ない以上は猫でしょう
猫が死んでいる場面はありません」
イ田いさん「坂田さんが猫だったんですね」
誰田さん「これは地田くるかー!」
宇宙田さん「専務じゃないし!逆囲いし!」
海田さん「>自分から見た狼は 地 池 ほか占い・霊能一人ずつだし!ABAYOだし!
きたし!地吊るし!」
山田さん猫なんででるんですか!?
山田吊りと占い吊りって決まってるんですから噛まれるの待つべきだったんですよ!?
世田介水準さん「池田はいかにも●打ちやすそーなとこだったけど
山田は頑張ってるし地田真だったのかなと揺らぎ始めたらこれだよ!」
宇宙田さん「坂田!お前がガンダムであるものか!し!」
イ田いさん「>自分から見た狼は 地 池 ほか占い・霊能一人ずつだし!
ぁあ…」
地田さん「間違えたし!」
山田さん「山田を吊って占い全吊りで最終日です!
・・・狐がいたら終わりですので狼は気合いれたらいいと思います!」
誰田さん「狂狼パンダかー、この専務がどっちに動くやら」
坂田さんあー、なんかもうぐだぐだなんで猫又(ガンダム)coしまーす

対抗いるなら出て来ていいぞ、狼はもう潜伏1で騙れないだろうから出て来たらそいつほぼ確実に狐になるだろうからなー
空田さん>自分から見た狼は 地 池 ほか占い・霊能一人ずつだし!ABAYOだし!
自分を狼とか言ってるし!こいつもつるすし!!!
海田さん「地視点狼全露出し」
河田さん「またパンダかし!」
松田さん「いやいまさら黒持ってこられても今日吊れないよ!」
イ田いさん「COはありません

ええと10>8>6>4ですね」
坂田さん「地田は全狼出揃ったな」
花田さん「おはようございます!
昨日山田さんは何故ike田さんに投票しなかったんですか?
偽占いよりほかの占いの●の方が臭く見えたんですか?」
松田さん「おはよう!」
地田さん「もうぱぱっと殺せし!もう全部出したからくいはないし!」
桑田さん「天竜ちゃん おつかれ!」
世田介水準さん「お疲れ様だ!」
パン田さん「善良な村人おつかれにゃーん」
海田さん「またパンダし!」
誰田さん「世田介水準噛むかー、お疲れさん」
河田さん「おはーし!
そろそろ噛まれるかと思ったけど噛まれないし!」
地田さんおはようし!
今日はイ田い占ってみたし!
別にこいつ特に痛く無くねという理由だし!ししし!カナちゃんキャラ全否定し!
・・・・・・狼デターし!もう満足だし!殺せし!
自分から見た狼は 地 池 ほか占い・霊能一人ずつだし!ABAYOだし!

イ田い ●
宇宙田さん「お疲れしー」
池田さん「お疲れだし」
地田さん「おはようし!
今日はイ田い占ってみたし!
別にこいつ特に痛く無くねという理由だし!ししし!カナちゃんキャラ全否定し!
・・・・・・狼デターし!もう満足だし!殺せし!
自分から見た狼は 地 池 ほか占い・霊能一人ずつだし!ABAYOだし!

イ田い ●」
山田さん「おはようございます!
やまだをもっとかわいがってください!
パンダ池田山田で確実に狼一匹吊れます
なぜ占い吊ろうとした方がいるのか不思議です!」
空田さんソラちゃんの占いCO!そろそろ狼見つけたいし!狐吊ってるかどうかもわからんくて不安し!
じゃあ次はイ田いし!名前むりやりすぎだし!発言が多いのは狐の吊り逃れの可能性もあるし!
【イ田い ○】
○だったし!じゃあ頼りになる村人だし!
坂田さん「ホイおはよーさん、いやー今日も気持ちのいい朝…とは言えないかねえ」
イ田いさん「おはようございます
グレランも占い吊りの方が猫が保護できるのと
狼が潰せそうなので占いに投票させてもらいました
●の方の猫はないと思います
猫ならCOくるですし!」
IKE田さん占いCO 海田○
山田を吊って貰えない所か占い、地田でもなく池田を吊ってしまったのはKANA的に残念だし
それはそうとして今はもう狼より狐を探すしかないし
狐っぽい所と言えばすぐに占いを吊りたがる所かし?
候補は海田 花田 松田 位かし
海田行くし、花田はもう占ってるしし
結果は○ 銃殺を祈るし
海田さん「おはようし!
占いローラーで確実に2人外吊れると思ったし!」
6日目の朝となりました。(13/07/20 21:39:11)
世田介水準さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世田介水準さんを狙います。 >>> イ田い <<<
坂田さんの独り言「まーそーなったらそーなったでしょーがねーか」
坂田さんの独り言「怖いのが今日俺噛まれて狐が猫又coする展開だな」
空田さんの独り言「しかもIKE田0かし あっち真かし?困るなーし」
池田さん「狼はイ田いさんが吊られないかが勝負の分かれ目だし 占いはもう決め打ちでIKE田真じゃないかし?」
空田さんの独り言「ソラちゃんにいれてるやつあやしいし!松田ァ!なーにをやってるし!」
世田介水準さんの独り言「そしてやっぱり花田が狐にしか見えねぇ!」
坂田さんの独り言「参ったねーこりゃ…どうしたもんか」
松田さんの念話「おいおいおい」
松田さんの念話「占い吊れてないじゃん!」
坂田さんの独り言「言っとくけど銀さん確実な進行とか全然駄目だぞ
基本行き当たりばったりだぞ
占いの真贋だってまだ全然付いちゃいねーよ」
山田さんの遠吠え「逆囲いは見切られると思います!
危険です!」
松田さんの念話「アレ」
誰田さん「狂人噛みもいいんだがその後狐が飛ぶとつらいな」
IKE田さんの独り言「占いCO 海田○
山田を吊って貰えない所か占いでもなく池田を吊ってしまったのはKANA的に残念だし
それはそうとして今はもう狼より狐を探すしかないし
狐っぽい所と言えばすぐに占いを吊りたがる所かし?
候補は海田 花田 松田 位かし
海田行くし、花田はもう占ってるしし
結果は○ 銃殺を祈るし」
世田介水準さんの独り言「今大空寺したっぽいな・・・」
地田さんの遠吠え「しんでくれたら最高だし」
山田さんの遠吠え「イ田さん残す戦術を取らないと危ないですよ」
イ田いさんの遠吠え「せたかいは怪しく見てたところです
先にせたかいにします」
地田さんの遠吠え「いたいさんに●だすし」
海田さんを占います。 >>> IKE田 <<<
坂田さんの独り言「とりあえず明日山田吊って全占い師視点で狼残り2にして…そっからどうするかねえ」
イ田いさんの遠吠え「分かりました
30秒で花田を
死んでしまったらごめんなさい」
地田さんの遠吠え「もしくはせたかいすいじゅん」
世田介水準さんの独り言「オイ!龍田を戦線離脱させるな!
どうせ死ぬなら俺を死ぬまで戦わせろよ!」
地田さんの遠吠え「個人的には花田噛んでほしいし」
池田さん「松田ァ!お前狐か松田ァ!」
イ田いさんの遠吠え「逆囲いは怖いのですが…
ありといえばアリです」
海田さんの独り言「まだ完グレだし!
最近占われないし!」
地田さんの遠吠え「いや・・・微妙し・・」
山田さんの遠吠え「イ田さんにたくしましょう
あともし真噛みなら悪あがきに狩人COしておきます」
坂田さんの独り言「あと4吊りだろ、占いはもうローラーする余裕ねーよな」
松田さんの念話「占われなければ勝ちやね」
イ田いさんの遠吠え「ここで占い噛んだらまずike田真で見られますよ!」
地田さんの遠吠え「占いはやめてほしいし
グレーかんでくれし」
世田介水準さんの独り言「龍田・・・お前が俺より先に逝くなんてな・・・」
松田さんの念話「明日あさってが山田!」
坂田さんの独り言「……あーでも指示とかめんどくせーなー
マダオじゃねーけど働きたくねーよ」
パン田さん「池田ァ!
おつかれにゃーん」
地田さんの遠吠え「イ田いに●だししてみるし?
あんまり信用度ないし効果あるかもしれんし」
イ田いさんの遠吠え「占い噛むんですか!?」
イ田いさんの遠吠え「地田さんは散るでしょう 気の毒ですが」
松田さんの念話「空田偽ねーかなー
ねえんだろうなぁ・・・」
誰田さん「池田ァ!お疲れだァ!
IKE田に票が入ってないし!不味いし!」
山田さんの遠吠え「真噛みか狂噛みしないといけませんね
イ田いさん見つけられると怖いので山田的には真噛みいくしかないと思います!」
花田さんの独り言「何で●吊りですかー!」
パン田さん「松田ァは良くも悪くも目立ちすぎてるにゃーん
IKE田ァが狐と見て占えば明日は明るいにゃーん」
桑田さん「池田ァ!おつかれ!」
坂田さんの独り言「おっけーおっけー占いは吊られなかった
なら明日出るか」
松田さんの念話「見事に俺の弱い心が出ていますね・・・」
イ田いさんの遠吠え「狐もやばいし猫も探さないといけないですね」
IKE田さんの独り言「ギリッ…」
地田さんの遠吠え「あっぶねーし!」
松田さんの念話「いやぁこの投票・・・」
池田さん「死んだし!」
世田介水準さんの独り言「あーもしかして地田真だった?メンゴメンゴ」
海田さんの独り言「池田ァ!」
池田さん「ソラちゃんからみて宇宙田はかみあわせくさいし地田狼のIKE田狂人じゃないかなと思うし
この発言でカナちゃん偽と断定だし」
宇宙田さん「池田ァ!おつかれし」
イ田いさんの遠吠え「割れましたね
お疲れ様です!」
山田さんの遠吠え「池田ァ!」
5日目の夜となりました。(13/07/20 21:33:27)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地田さん3 票投票先 → 池田さん
池田さん4 票投票先 → 山田さん
花田さん0 票投票先 → 地田さん
空田さん2 票投票先 → 池田さん
海田さん0 票投票先 → 地田さん
山田さん3 票投票先 → 池田さん
坂田さん0 票投票先 → 池田さん
イ田いさん0 票投票先 → 空田さん
松田さん0 票投票先 → 空田さん
世田介水準さん0 票投票先 → 地田さん
河田さん0 票投票先 → 山田さん
IKE田さん0 票投票先 → 山田さん
誰田さん「池田村のせいで霊界に田が並んでるぞ池田ァ!」
あわ田さん「松田は生き急ぎすぎじゃないかなー」
宇宙田さん「松田ァ!露骨だぞ松田ァ!」
宇宙田さん「坂田ァ!の猫アピールにも見えるし常識的なこといってるだけにも見えるし」
誰田さん「池田か地田が来る気がしてきたし?」
海田さん「占い吊ったほうがいいとおもうし」
松田さん「僕ももうローラーしちゃいたいな」
イ田いさん「ああそうか
占い全部吊ったら猫は保護できるんですね」
世田介水準さん「山田と池田だったら発言的に池田吊っちまいたくなるぞ?
俺は結構IKE真も見てたんだがな」
池田さん「地田は狂人っぽいと思うし」
空田さん「ああそういや猫もいたし でてきてくれたら村がまとまるし?」
花田さん「確定◎を作っても噛まれるだけです!
ならば各自の投票のみです!
花田は確実に2匹吊る為にも占いローラーシンゲンします!
狐混じりならごめんなさい!」
坂田さん「猫はいる、まだ巻き添えが噛みにも吊りにも出てないから確実に生きてるぜ」
イ田いさん「IKE田 花田○→パン田○ 坂田○ 山田●
空田  誰田○→パン田● 山田○ 河田○
地田  世田介水準○→山田○ 宇宙田○ 池田●

こうですかね」
空田さん「ソラちゃんからみて宇宙田はかみあわせくさいし地田狼のIKE田狂人じゃないかなと思うし」
池田さん「CO無しかってことじゃないかし」
松田さん「残りは5回か
黒と占い全吊りすれば最終日かな?
夜神月「狐はどうしたんだ・・・」」
世田介水準さん「指示したければ猫は出とけ
出ないなら役職か●吊りしかねーだろ」
地田さん「猫はありにしたはずし・・・
自身はないし」
海田さん「猫なしし?」
山田さん「あれ?山田◎でした?二日目○貰ってたのは覚えていましたが…
だれか山田のためにまとめ貼ってくれたらうれしいです」
池田さん村人だしー
坂田さん「まあとりあえず呪い殺しが起こるの祈りつつ今日明日で●吊ってくしかないかねえ
んでその間に狐飛ばなかったらどーするか…指示出来る奴居なくなっちまったしなあ」
地田さん「自分視点の狼は
IKE田か空田 池田 霊能のどちらかだし」
宇宙田さん「池田ばっかなせいで池田吊りできないし!」
イ田いさん「●が出た方は猫でもないんですね?」
河田さん「投票は各自でって感じかし?」
誰田さん「困ったときは池田吊ろうぜ!」
池田さん山田ァ!
IKE田さんKANA的にアピールをするなら
もしKANAが偽なら◎の部分に●出すなんてことしないし
◎は噛むに任せてもっと●出しやすい完グレーとか狙うし
それを突っ切って◎に●を出すことの意味を信じてくれるとKANAは嬉しいし
山田さんもっと山田を妄信してください!
山田さん「全吊りで確実に-1なので大丈夫だと思います!
残り最大2匹です!」
松田さん「あと吊り何回だっけライト君
12人だと10→8→6→4かな?」
池田さん「カナちゃんから言えるのはやっぱり地田偽じゃねーかしってことくらいだし」
海田さん「どうするし?
占い含めてかたっぱしから吊ってる時間ないし!」
花田さん「狼さんはすでに狐呪殺を確信しているか占いに狐がいると思っているのでは!?」
世田介水準さん「俺は地田真にはあんま見てねーから乱暴なこと言うと
今日地田吊って空田とIKE田の信用勝負でもいいかなって思ってるぜ」
イ田いさん「12>10>8>6>4
占い全吊りと●全吊りでは足りません」
あわ田さん「相棒頑張ったよ!」
坂田さん「これで全占い師視点潜伏狼はあと1だな」
龍田さん「イ田いは白くみてたわね〜 駄目ね〜」
山田さんもちろん山田にCOありません
空田さん「共有死んだとたんにこれだし!あーあー騙りは嫌だし!」
河田さん「狩人がし・・・しんでるし・・・?」
海田さん「●でたし!」
イ田いさん「非常に面倒なのですが
占い決め打ちor全吊りに流れになりそうなのです」
桑田さん「天竜ちゃんじゃねえ龍田だ!」
空田さん「うわ共有噛みかし…これ狩人いないのかし?」
池田さんあ、あとCOないですし
龍田さん「あら〜 外れてるわね〜」
坂田さん「あーこりゃ狩人は生きてない感じかね、だとすると初日か宇宙田かパンダだったか」
パン田さん「鋭くて頼れる共有だったにゃーん
龍田おつかれにゃーん!もふっていいにゃーん!」
山田さん「共有さん!噛まれました!
そして山田に●です!?」
海田さん龍田ァ!
松田さん「そして黒連発が来たねやはり!」
花田さん「ここで共有さん噛み!
狼さんは狐見つける確信があるんですね?あるんですね?
これで負けたら狼さんはお馬鹿さんです!」
池田さん「ここで共有噛みってことは狩人は…し」
桑田さん「おう天龍ちゃん おつかれ!」
誰田さん「なるほどだし、そして共有お疲れし!共有がさくさく居なくなるのも珍しい気がするし」
イ田いさん「共有が…死んだ…」
世田介水準さん龍田ァァァーーーーーーー!!!
松田さん「おはよう!」
宇宙田さん「おつかれしー」
海田さん「共有咬まれたし!」
池田さん「龍田ァ!」
山田さん「おはようございます!
山田をもっと担ぎ上げてください!
・・・物理じゃないですよ?」
世田介水準さん「硝煙の匂いがサイコーだなぁ、おい」
空田さんソラちゃんの占いCO!!じゃあ次は気になってた河田ァ!
ステルスすぎし!発言が少ないってレベルじゃないし!3日目一言ってどういうつもりし!
【河田 ○】
もっと喋れし!!!!
イ田いさん「>パン田さんは昨日村人COしてますから
>とりあえず吊らないとあとあと吊れなくなるってのが山田はいやです
何となく気持ちは分かったのでいいでしょう
こういう場所は最後に残ると噛まれないし吊れないしで非常に面倒な場所となりますしね

しかし空田さん
あなた占いなのに自分視点での狼の残り数も把握してないんですね?」
坂田さん「てか現状池田顔ばっかりのこってるじゃねーか!
どうなってるんだよ一体!そこは即吊りって開始前に皆言ってなかったか!?どうなってるの!」
河田さん「おはし!」
地田さんおはよーし!
速さで最近信用がバリバリもらえないし!すぞし!
それならマッハで占ってやるし!ししし!
・・・・と思ったら池田●じゃねーかし!
オリジナルにはここで消えてもらうし!悪く思うなし!

池田 ●
IKE田さん占いCO 山田●
2人から○貰ってる以上ここを占って完○を作りに行きたいのは
よくある流れだし 結果! ●!
KANA的には初日のCOを足がかりにするなら空田狼 地田狂 っぽく見えるし?
そして狂が山田を囲った所で上手いこと◎を作って生存率を上げようとした
そんな風に見えるし 霊能に狼出てるから信用勝負狙ってるのもそれに符号するし

KANAは昼には多くを語らぬし ただ占い結果でのみ語るし
海田さん「おはようし!」
5日目の朝となりました。(13/07/20 21:25:44)
龍田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍田さんを狙います。 >>> イ田い <<<
宇宙田さん「世田介水準らしいし?」
龍田さんの会話「海田-天龍
花田-天龍
海田-花田」
誰田さん「天龍って誰し?」
坂田さんの独り言「にゃにゃーん(cv杉田)」
IKE田さんの独り言「そろそろ噛まれる気がしてきたし」
空田さんの独り言「しかしグレー減るし…困るし」
世田介水準さんの独り言「花田が狐くせぇかな?」
宇宙田さん「いい線行ってるし共有!退場が惜しいし!」
誰田さん「初日狩人だからガンガン行けし!」
パン田さん「早く吊られたけどこれならパンだの面目躍如にゃーん
あと初日が狩人だったかにゃーん」
龍田さんの会話「IKE田真 天龍 花田 が狼 松田狐 山田猫」
あわ田さん「相棒がきちゃう…」
世田介水準さんの独り言「龍田・・・生きていてくれよ」
世田介水準さんの独り言「ん・・・最初遠吠えが減ったかと思ったが
そうでもねぇか?まあ吼えなんぞはそこまでアテにはしねぇがな」
宇宙田さん「IKE田ァ!は結構頑張ってるけどどうにもし!」
坂田さんの独り言「てか確率的にはそうなる方がむしろ自然だったよね!なんで多数の池田や美女避けてピンポイントで銀さんを猫にしますかね!
なに、人狼AIさんてばそっち趣味なの?言っておくけど俺そう言うのには一切興味ないからね!ていうか嫌悪感すらあるからね!
明日から俺の周囲1mに近づかないで欲しいくらい嫌だからねそう言うの!!」
イ田いさんの遠吠え「残り30秒で」
空田さんの独り言「まあソラちゃんからみてあとは潜伏狼一匹だけだからあんまりあたらなくても自然だし ししし!」
イ田いさんの遠吠え「あー
共有噛みます」
イ田いさんの遠吠え「占い噛むならチャンスだと思います」
誰田さん「明日は池田が来るのか池田ァ!」
松田さんの念話「これでビビッて占い噛んでくんないかな」
山田さんの遠吠え「それでいきましょう
そろそろ占いか共有チャレンジしたいですよね」
世田介水準さんの独り言「海田すっげー吊りてぇんだよな・・・
当日になって吊り先きいたりとかグレー噛みとか言い出すところは
最後まであまり残したくねぇ」
IKE田さんの独り言「占いCO 山田●
2人から○貰ってる以上ここを占って完○を作りに行きたいのは
よくある流れだし 結果! ●!
KANA的には初日のCOを足がかりにするなら空田狼 地田狂 っぽく見えるし?
そして狂が山田を囲った所で上手いこと◎を作って生存率を上げようとした
そんな風に見えるし 霊能に狼出てるから信用勝負狙ってるのもそれに符号するし

KANAは昼には多くを語らぬし ただ占い結果でのみ語るし」
龍田さんの会話「んー パン田村人 で占い真はIKE田じゃないかな〜?」
イ田いさんの遠吠え「狩人が共有護ってるんじゃないでしょうか?」
空田さんの独り言「まあここの●と霊能○でどうもソラちゃん真目に見られてるっぽいし?
占い理由とか考えちゃいるけどわりと適当と言われるとそうでもあるし 」
イ田いさんの遠吠え「池田●吹いた」
誰田さん「ソラちゃん偉いし!○くれてありがとうし!」
山田さんの遠吠え「●出しと共有噛みでもしたらどうでしょう?
多分大丈夫ですが奇策で共有の相方騙りがありそうで怖いです」
池田さんの独り言「今日も地田遅かったら偽と見るかし そしてこの村本当に把握大変だし…」
あわ田さん「パンちゃんおつかれー」
地田さんの遠吠え「池田に●でいいんじゃねーかし?」
パン田さん「猫は吊られにくそうないい位置にいるにゃーん」
イ田いさんの遠吠え「明日以降くらいに占い全吊りになりそうですが」
坂田さんの独り言「あーもー早く噛まれねーかな
正直いい歳した男が猫耳見つけてるなんて状況寒気がしてならないんですKEDO!ここはもうちょっと若い女の子に付けるところじゃないんですかAIさんよ!」
あわ田さん「経験って意味では何年も前からやってるんだけどねー?
あんまり毎日参加できないから経験値としては微妙かも-」
世田介水準さんの独り言「まあ地田は切っていいだろ
IKEと空だな」
空田さんの独り言「ていうか空田って言われてえっ誰?そんなやついた?って思ったら自分だったし」
誰田さん「パンダお疲れだし!
バーン様だからとかけっこうキャラ推しだから、そのキャラなら仕方ない…と思えるところがあるのがいいところだと思うし
ガチガチ推理よりパーティ的な楽しさあるし!」
イ田いさんの遠吠え「誰か怪しいところに●でいいですよ」
山田さんの遠吠え「どうしましょうかー」
空田さんの独り言「狼の共有噛みは助かったかもし そしてそれより早く●をだしたソラちゃんえらいし」
イ田いさんの遠吠え「とりあえず暫定○でも噛みますか」
地田さんの遠吠え「信用があまりないし・・
もうめんどくさいし●だししてみるし?」
桑田さん「ようパン田 おつかれ!」
山田さんの遠吠え「パン田さんお疲れ様です」
地田さんの遠吠え「おっつにゃーん」
坂田さんの独り言「以外とグレー投票者が多いな」
松田さんの念話「ありゃりゃちょっと前に出すぎたかな」
イ田いさんの遠吠え「お疲れさまでした!」
パン田さん「にゃーん
おつかれにゃーん」
海田さんの独り言「おつかれし!」
宇宙田さん「おつかれパン田ァ!」
山田さんを占います。 >>> IKE田 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/20 21:20:03)
パン田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地田さん0 票投票先 → 松田さん
池田さん0 票投票先 → パン田さん
花田さん0 票投票先 → 松田さん
空田さん0 票投票先 → パン田さん
パン田さん8 票投票先 → 海田さん
海田さん2 票投票先 → 河田さん
山田さん0 票投票先 → パン田さん
坂田さん0 票投票先 → パン田さん
イ田いさん0 票投票先 → パン田さん
松田さん2 票投票先 → パン田さん
龍田さん0 票投票先 → パン田さん
世田介水準さん0 票投票先 → 海田さん
河田さん2 票投票先 → パン田さん
IKE田さん0 票投票先 → 河田さん
宇宙田さん「三週間くらい前の村に突撃したし!初心者に優しいのはここのいいところだと思うし!」
誰田さん「ヤリたてだし!?いつ童貞捨てたし!」
宇宙田さん「そもそもカナちゃんは人狼始めて一月たってねーし!」
山田さん「パン田さんは昨日村人COしてますから
とりあえず吊らないとあとあと吊れなくなるってのが山田はいやです」
世田介水準さん「猫だったら●もらったら絶対COしろよな!?」
イ田いさん「猫ならパン田さんCOすると思いますよ!」
空田さん「>狼はもうすでに潜伏は一匹しかいねぇよな
そういやそうだし!ソラちゃんのかわりに計算してくれてありがとし!」
坂田さん「ガンダム的にはグレランちからが発揮された村なんて数えるくらいしか知らないよ」
誰田さん「ブームのときの顔ぶれと入れ替わってるとか、自分はわかめてでやり始めたのはつい細菌っす」
松田さん「パンダさんが猫の可能性は・・・低いんじゃないかな・・・・」
河田さん「グレー誰残ってるし!?」
世田介水準さん夜戦突入!ビビッてんじゃねェぞ!
海田さん「池田ァ!」
イ田いさん「でも狩人が●出されてもここは素直に吊られる場面ですよね…」
龍田さん「パン田はああいっておいて猫の可能性もあるからね〜
パン田吊りで猫だったら空田偽がわかるからいいのだけどね〜」
宇宙田さん「経験値積んだってことかし?」
空田さん>カナちゃん占いなんか誰も信じないし!ししし!
池田ァ!
世田介水準さん「もし空田が真ならば霊能と占いに狼が一匹ずついると仮定+パン田で3匹
狼はもうすでに潜伏は一匹しかいねぇよな」
パン田さん「共有了解にゃーん
霊脳が死んだから村のグレランちからに掛かってるにゃーん
真占いはバーンドサッするために頑張るにゃーん」
池田さんカナちゃん占いなんか誰も信じないし!ししし!
坂田さん「パンダは吊らないように指示しない以上そこ以外投票VSそこ投票になるのは避けられないからそりゃもう吊れって言ってるようなもんじゃね共有さんよ」
花田さん「まだ猫がいますからね!不用意な●出しは狼にはリスキーですもんね!
信用度レースでは空田さんが一歩リードしてます!すばらの中で!」
松田さん>今日は俺吊りにゃーん
こういう事言われると逆に凄く吊りたくなるよねライト君!
山田さん「占い真偽は山田はわかりませんね
霊能は誰田さんが○なので真っぽく見えますが
霊能にしては出るのが早かったので偽もある気がしてます!
空田狼-誰田狼とかだったらおもしろそうです!」
あわ田さん「前のブームの時はよく残されてたんだけどねー?
よくわかんないや」
イ田いさん「>どちらにせよ今の時点で役持ち吊るリスク考えたら今日は俺吊りにゃーん
素直ですね…
猫吊って村人が二人死ぬ、とかいう事態になったら大変は大変なのですが」
宇宙田さん「初日狩人じゃねーかし!これはやばい予感がするし!」
地田さん「遅いのだけでつられてもやってられないし!」
世田介水準さん「宇宙田ってグレーだよな?
しかもまとめ貼る人であんま狩人にも見えそうもねぇ場所だなぁ」
空田さん「ソラちゃんからしたら当然パン田吊りし
昨日だって共有の指示がなかったらいってたところし!ししし!」
河田さん「了解し」
誰田さん「>占った先が死んだし・・
銃殺の可能性もあるからあんまり悲観すると疑われるし!」
パン田さん「どちらにせよ今の時点で役持ち吊るリスク考えたら今日は俺吊りにゃーん」
坂田さん「まあこの村なら多少の投票ミスはしょうがねーんじゃねーかな…」
池田さん「グレランかし 了解だし」
イ田いさん「遅いのは狂人というジンクスがあってですね
それはともかくパンダを吊ることに両手を挙げて賛成はできません」
海田さん「了解し!」
地田さん「なんでだし!ひどいし!」
松田さん「少し意外だね
霊能が死んで共有も出て
偽2となれば黒が連発されるものとばかり思っていたよ」
池田さん「まぁパン田だしいいんじゃないかし」
龍田さん今日はパン田吊るかどうかは村人に任せるわ〜
占いと占いの白以外から吊りよ〜
宇宙田さん「池田の中で最初に脱落するとはって感じし!」
世田介水準さん「俺の印象だとIKEと空のどっちかが真っぽいな
地田真にはあんま見えねぇ」
パン田さん「>空田さんが真っぽいよライト君!
にゃーん
ここで空田を信じるのには早計過ぎるにゃーん
というか自分視点では偽確定なので当然すぎる俺の主張にゃーん」
空田さん「かみあわせくさいし!あっちが狼かし!」
山田さん「あと誰田さんの中に地味に龍田さんに投票した人がいます!」
花田さん「地田さんの占い今日少し遅いですね!
何か理由があるのですか!」
坂田さん「まあcoないなら今日はパンダ吊りになっちまうだろうな
残したところでどうしたってノイズになっちまう」
誰田さん「狂人からも山田に○が被ったかー、これはときめく展開です」
イ田いさん「>投票ミスってしまったにゃーん
あっ本当だ
分かりにくい!」
地田さん「占った先が死んだし・・」
龍田さん「あら〜 グレーの宇宙田かしら〜
宇宙田は白そうに思えたけど どうなのかしらね〜」
海田さん「グレー噛みし
狐か狩人探しし!」
桑田さん「おう宇宙田 おつかれ!」
世田介水準さん「誰田は初日に囲われていたよな?そこから霊能COをした
なら空田-誰田がどちらも狼ということは無さそうだな
三日目の●からしても空田は真狂目という印象だな」
あわ田さん「おつかれだよ!」
山田さん「今日は真っ白ですねー」
誰田さん「おつかれし!」
世田介水準さん「いくぜぇ!抜錨だ!」
花田さん「おはようございますばら!
昨日まとめを貼ってた宇宙田さん噛みですか!」
坂田さん「グレー噛みねえ…」
池田さん「宇宙田ァ!」
河田さん「おはーし!」
宇宙田さん「噛まれたし!おつかれし!」
地田さんししし今日は宇宙田占ったし!
まとめ張る奴は大抵人外だし!!
しーしししし!

・・・違うじゃねーかし!どういうことだし刹那!

宇宙田 ○
松田さん「空田さんが真っぽいよライト君!
共有が分かってないのに偽者は黒を出せないはずさ!
夜神月「だが霊能ローラーからが狼側の作戦だとするならば・・・」
夜神月「この村・・・吊る人間には困らない気がするな・・・」」
パン田さん「おはようにゃーん
投票ミスってしまったにゃーん
アイデンティティが確立されたショックで思わず取り乱したにゃーん
他意はなく単に誰田に入れようとしただけにゃーん」
坂田さん「これにてローラー完了
村が本格的に動くのは今日からってところかねえ
なんか最近こんなのばっかりだな、流行ってんの?巷では霊能なんてうさん臭い商売に頼らないスタイルがナウでヤングに馬鹿受けなの?」
空田さんソラちゃんの占いCO!山田ァ!なんでパン田に投票したし?
まあラインみたかったんだろうけど囲いの可能性もあるしそろそろ対抗の○いってみるかし
【山田 ○】
ちがったし!ごめんし!ローラーを敬遠してたから狐ではなさそうかし?
山田さん「おはようございます!
山田をもっと持ち上げてください!
指定あってもこういう場合もっと票がわかれそうですけどね」
IKE田さん占いCO 坂田○
昨日に続きロラでグレー票が見れないのは困り者だし
強いて言うなら山田何してるし? まあいいし
ここは前回言った中で更に三日目こっちに突っかかるような口調のイ田いを…
と言いたいけど突っかかってきたから占う! なんて安直過ぎる気がしなくもなし
あえて今回は回避して坂田いくし ○! ○! ○!
的中率低し……
イ田いさん「おはようございます
でもこの村…少し泣いてます
霊能の情報が得られないので、この調子だと占い決め打ちの流れになりそうですね
狼が何処を噛んでくるか、ですが

山田さんはそんなにパン田さん吊りたいんですか?
パン田さんが怪しく見えるんですか?」
海田さん「おはようし!
海ちゃん生き残って狼吊ってやるし
今日はパンダ吊りし?」
4日目の朝となりました。(13/07/20 21:12:35)
宇宙田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙田さんを狙います。 >>> イ田い <<<
世田介水準さんの独り言「まだ様子見かな・・・」
あわ田さん「世田ちゃんいい読み」
世田介水準さんの独り言「いや空と地が逆か?まあなんにせよ一番まともそうなのはIKEだな」
誰田さん「うーんなんだろう、バンピーじゃねえよなコイツみたいな…
普通の村人でも噛まれてるなら中の人の動き方の気質がそんな感じなんじゃないかなー」
世田介水準さんの独り言「IKE真 空田狂 地田狼」
桑田さん「RPで狼じゃねー発言しちまったのが先に吊られた理由かもしれねーなぁ
難しいぜ」
あわ田さん「桑田はキャラ的にしょうがないんだよー」
龍田さんの会話「山田」
あわ田さん「ここんとこ3日目には絶対噛まれてて
どうも噛まれやすいみたいだよー
そんなに有能っぽく見えるのかな-?」
龍田さんの会話「海田」
世田介水準さんの独り言「はぁ・・・龍田は夜一人でさびしがってねぇかな・・・」
IKE田さんの独り言「占いCO 坂田○
昨日に続き票が見れないのは困り者だし
強いて言うなら山田何してるし? まあいいし
ここは前回言った中で更に三日目こっちに突っかかってきたイ田いを…
と言いたいけど突っかかってきたから占う! なんて安直過ぎる気がしなくもなし
あえて今回は回避して坂田いくし ○! ○! ○!
的中率低し……」
世田介水準さんの独り言「龍田はキチンとしてるじゃねぇか
俺も共有だったら狩警戒でローラー優先させたな」
山田さんの遠吠え「じゃあ噛み合わせお願いします
もし猫死体2なら山田猫又COします!」
坂田さんを占います。 >>> IKE田 <<<
誰田さん「ちなみに初日は空田の○だからこそライン見るために先に吊られるかと思ったんだけど
桑田の方が行くもんかねー」
花田さんの独り言「ちょっと霊ローラーを嫌がってますね!」
イ田いさんの遠吠え「宇宙田噛みます
残り30秒くらいで」
イ田いさんの遠吠え「噛みあわせ!
噛みあわせじゃないか!」
山田さんの遠吠え「イ田さんが噛み役して○文つくっておくといいかもしれません」
松田さんの念話「だが霊2からが狼の作戦だとすれば・・・」
地田さんの遠吠え「もう宇宙田でもいいんじゃねーかし
宇宙田に○だすし」
龍田さんの会話「天龍ちゃんと花田さんが怪しい感じがするわね〜?」
誰田さん「初日霊能で乗っ取れたら大ラッキーと思って勝負に出てみた、反省はしていない
あとあわ田は猫かなと思って噛みました!」
山田さんの遠吠え「呪殺対応+猫叉COできませんからねー」
池田さんの独り言「この村どれが誰の発言か把握しにくすぎるし!!」
松田さんの念話「空田が真っぽい
ふつーに考えれば誰だってそう思う
共有開けてない時黒出せる」
地田さんの遠吠え「じゃあ痛いさんお願いしますし」
イ田いさんの遠吠え「私が噛みます
ので怪しいところを探りたいです」
あわ田さん「お疲れだよ」
イ田いさんの遠吠え「それはまずい!
地田さん死んだら残った占い保護して村が進みますし」
海田さんの独り言「霊能二人ともおつかれし!」
山田さんの遠吠え「これで●バンバンだせますね!」
地田さんの遠吠え「もしくは痛いさん噛みだし」
パン田さんの独り言「霊脳候補おつかれさまにゃーん」
宇宙田さんの独り言「しまったログ取り忘れたし」
花田さんの独り言「松田さんは少し臭いと思っておきますばら!」
山田さんの遠吠え「誰田さんおつかれさまです!」
イ田いさんの遠吠え「えっ」
IKE田さんの独り言「信頼勝負で勝てるか怪しい所だし
というか霊能に騙りが出るってことは勝負を挑むつもりだしこれ
うーん」
イ田いさんの遠吠え「パン田放置でいいですね 誰を噛みましょう」
桑田さん「おう誰田 おつかれ!」
松田さんの念話「さぁて明日も吊られることはほぼ無いと見ていい」
パン田さんの独り言「にゃーん
投票ミスってしまったにゃーん」
地田さんの遠吠え「もうめんどいので自分で噛みいってみるし」
誰田さん「お疲れさまーっし、初日狩人だし!」
桑田さん「松田が矛盾した行動とってるのは後々吊るされかねねぇな
狐だから占われないようにしてるのかもしれねーが」
宇宙田さんの独り言「お疲れしー」
イ田いさんの遠吠え「お疲れさまでした誰田さん」
3日目の夜となりました。(13/07/20 21:06:57)
誰田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地田さん0 票投票先 → 誰田さん
池田さん0 票投票先 → 誰田さん
花田さん0 票投票先 → 誰田さん
空田さん0 票投票先 → 誰田さん
パン田さん2 票投票先 → 龍田さん
宇宙田さん0 票投票先 → 誰田さん
海田さん0 票投票先 → 誰田さん
山田さん0 票投票先 → パン田さん
坂田さん0 票投票先 → 誰田さん
イ田いさん0 票投票先 → 誰田さん
松田さん0 票投票先 → 誰田さん
龍田さん1 票投票先 → 誰田さん
世田介水準さん0 票投票先 → 誰田さん
誰田さん13 票投票先 → パン田さん
河田さん0 票投票先 → 誰田さん
IKE田さん0 票投票先 → 誰田さん
世田介水準さん「んじゃーちゃっちゃと支度しますかね」
坂田さん「グレーのまとめ春人は人外と言ってな」
池田さん「池田村みたいな様相を呈してるし…」
桑田さん「やっぱりややこしいな!」
パン田さん「>もし明日●吊りするなら今日吊った方がいい気がしますが…?
にゃーん
明日吊るなら今日吊っても良いし
占いの信用勝負だけで進めるのもありにゃーん
とりあえず俺は共有に従うにゃーん」
イ田いさん「別に今日霊能吊るだけで、明日●吊らないというわけではないと思いますよ?
皆さんの意見次第でしょうが」
あわ田さん「松田は怪しい動きしてるのは演技なのかな−
2日目の時点で少しあやしかったけど」
山田さん「>結果みてもどっちかの占いと
その情報が欲しいのですが…」
誰田さん「ああそっか、村人からは誰ちゃん霊能はわからないし…
桑田真の可能性を捨てられないからラインが成立してもそれが逆にクエスチョンになるだし?」
宇宙田さん「名前ややこしいからまとめてみたし!感謝しろしししし!
占い
IKE田 花田○→パン田○
空田  誰田○→パン田●
地田  世田介水準○→山田○

霊能

誰田 桑田●
桑田

共有
龍田=あわ田

吊り
桑田

噛み
あわ田」
空田さん「霊能かし!まあいいし!偽で○とか出されても困っちゃうし!ししし!」
坂田さん「まあここは残った霊能吊るしかないだろうよ
そそして明日は殆どの場合でパンダ吊りだろうな」
花田さん「先日も3−1から霊に出てきた狼がいました!
確実に霊を吊れるし悪手では無いのですばら!」
龍田さん「パン田吊りはね〜 結果みてもどっちかの占いと誰田のラインができるだけだし〜
パン田狩人の可能性もあるから霊能吊りよ〜」
イ田いさん「IKE田さんはまるで死んだ桑田さんが真霊能でまるで死んだような口ぶりですが
捕捉了解しました」
山田さん「もし明日●吊りするなら今日吊った方がいい気がしますが…?
でも呪殺でるとキープできるかもしれないからいいのでしょうか?
山田よくわからないです」
世田介水準さん「どうせローラー完遂後にパン田吊るだろうし
パンダのCOが無いならば先にパンダ吊りでも可だとは思うな
俺は誰田をやや真で見てるしな」
海田さん「まあここで霊能残してもどうしようもないし!」
花田さん「ローラーを途中でやめるのはよろしくないですね!」
松田さんうーん
3-1の状態から偽者がCOしにくるのかなライト君
あわ田さん「ローラーは完遂しないと意味が無いと思うんだよ!」
池田さん「ローラー続行了解だしー」
IKE田さん「あ、いないって真確定が出来ないって意味でね し」
パン田さん「もちろん霊脳ローラーは完遂したほうがいいにゃーん
あと相方死亡了解にゃーん」
イ田いさん「>ライン見る必要ないと思いますが・・・一応●からでは?
霊ロラ完遂しないと霊能結果がノイズになりますよ?」
空田さん「共有死んじゃったのかし…」
花田さん「これは狼さんBJですね!」
宇宙田さん「霊能吊るし!了解し!」
地田さん「了解し」
海田さん「霊能釣り了解し!」
IKE田さん霊がいない以上パン田を先吊ったって情報見れないし
それならもうちょっと進んで占いの信憑性に差が出てきてから吊るか考えて欲しい所だし
つーかKANA的には○だし吊るなし!
坂田さん「サポートつってもよ、占いが真狂狼だとしたら狼が騙りに2でて潜伏は2になるだろう
でもその潜伏の片方がこの先うっかり猫でも噛んだりしたらあっという間に露出してない狼は1になっちまうぜ?霊能削るだけにしちゃちょいとリスク多くないかこの騙り?
別に占いに狐まじりというつもりじゃねーけどさ」
龍田さん残った霊能吊るわよ〜
誰田さん「共有だったかし…お疲れ様だし」
世田介水準さん「まあ立つ他の相棒は俺だけってことだな
ちょっと胸がスッとしたぜ!」
海田さん「共有死んじゃったのかし…」
山田さん「>相方さんが死んじゃったわね〜・・・
Oh…」
イ田いさん「あわ田さん共有ですか!?」
パン田さん…取り乱したにゃーん
俺がパンダになったから霊脳の前につられてもいいにゃーん
ちなみにCOはなしにゃーん
宇宙田さん「あわ田ァ!共有おつかれし!」
地田さん「共有死んだのかし・・・」
山田さん「>ともあれ今日は霊ローラーです!
ライン見る必要ないと思いますが・・・一応●からでは?」
松田さん「面白いね
パンダがパンダになったよライト君!」
世田介水準さん「>昨日はあんなに元気に夜戦してたのにね〜?
なんだ夜戦か?(ガタッ」
イ田いさん「片方吊った以上、もう霊能結果を見ようとしても仕方ないと思います
今日も霊能ロラでしょうか」
池田さん「共有相方死亡把握だし」
空田さん「パン田パンダかし!霊能結果でソラちゃん真わかっちゃうし!ししし!」
地田さん「ほかは人外なのは確実だけどラインみておきたいし・・」
あわ田さん「パンダがパンダだよ!」
池田さん「ローラー始めたなら完遂するべきだと思うし」
海田さん「半分ネタ臭を感じるし!」
龍田さん相方さんが死んじゃったわね〜・・・
昨日はあんなに元気に夜戦してたのにね〜?
誰田さん「ちょっと待って欲しいし!パンダが出た以上は●を吊ってみたいし!」
世田介水準さん「パン田がパンダってギャグみてぇだな!」
宇宙田さん「パン田パンダかし?
こういう時は吊るのかしほっとくのかし保留かし?」
山田さん「パンダって本当に白黒なんですね!山田感激です!」
パン田さんパンダをほんとにパンダにするやつがあるかにゃーん!!
花田さん「パンダさんがパンダですね
ともあれ今日は霊ローラーです!」
イ田いさん「>ここでパン田がパンダとか馬鹿か!
かなり大爆笑!」
地田さんパンダだけにパンダだし!うけるし!
海田さん「と思ったらパンダし!」
あわ田さん「狼は100回倒す…!」
世田介水準さん「まあグレーに猫居るんだったら霊ロラで正解なんだが
龍田のやつがキチンと仕事をするとはねぇ・・・明日は雨か?
だけどやっぱこう燻っちまうのは性にあわねえな
早く戦闘してぇな!」
坂田さんここでパン田がパンダとか馬鹿か!
海田さん「とりあえず残りの霊能吊るし!」
IKE田さん「パン田がパンダになってるじゃねーかし!」
山田さん「●がでました!」
池田さん「パンダじゃねーか!パン田ァ!」
桑田さん「ようあわ田 おつかれ!」
花田さん「おはようございますばら!」
河田さん「おはようし!」
イ田いさん「パンダですか…」
松田さん「おはよう」
龍田さん「あらあら〜」
あわ田さん「やーん!」
世田介水準さん「俺の役職が気になるか?世界水準軽く超えてるからな
…なに古いって?バカな!」
誰田さん>対抗がなんにみえてるんですか?
大体狼だし、あそこで出てくるのはきっと占いが真狂狼だし
真狐狂とかなら出てこないし、狐が霊能で対抗COは無いし
狼が占い狼のサポートに回ったと思うし!

霊能結果 桑田●

思ったとおり狼だし!これはきっと占いにも狼居るし!
初日狂の真狐狼も考えられるけどこれはレアケすぎだし
地田さんおはし!昨日は真偽がわかったというだけなのでさっぱりわかんねーし!
今日は山田占ってみるし!
山田村人です!えへへ山田ほめてくださいね!
山田 ○
池田さん「おはようだし!」
坂田さん「おいおいおいどうせ両方吊るのになんであからさまに怪しい方から吊るかね皆
ここは空田から○貰ってる誰田に桑田がどういう判定出すか見るところじゃねーのか?」
イ田いさん「おはようございます
風が…騒がしいですね……
霊能の信用度はどっちもどっちですが、流石に両偽はないでしょう
桑田さんは吊られたくないようなので先に吊りました!
お疲れ様です!」
空田さん
ソラちゃんの占いCO!二日も池田がつれないのは残念し!じゃあ次はパン田ァ!
お前見た目からして人じゃねーし!あやしいし!発言も多めだし!カナちゃんに近しいとかおこがましいし!
【パン田 ●】
パン田ァ!みたまんまじゃねえかし!
宇宙田さん「おはようし!ところで昨日言い忘れてたことがあるんだけどし!
坂田ァ!お前ガンダムじゃないし!」
パン田さん「にゃーん
とりあえず新しい朝が来たにゃーん
今日が○進行なら霊脳ローラー完遂にゃーん
●なら共有が決めちゃってもいいにゃーん」
IKE田さん占いCO パン田○
グレランで票を読めないのは占い先を選ぶのにマイナス要素だし
まあ仕方ねーし 発言見て選んでいくし
発言量多めなのはパン田かイ田いって所かし?
という訳でパン田でもいくし 村だし! クソックソッし!
山田さん「おはようございます!
山田をもっとあまやかしてください!」
海田さん「おはようだし!
さっさと狼吊り上げるし!
占いは呪殺がんばるし!」
3日目の朝となりました。(13/07/20 20:59:20)
あわ田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あわ田さんを狙います。 >>> 誰田 <<<
坂田さんの独り言「よく見たら俺ってば魔の左上じゃねーか!」
あわ田さんの会話「占いも今の時点で考えてもしょうがないなー
早めに状況動いてくれるといいね」
桑田さん「しっかし狼霊能か
ずいぶんリスキーだな」
誰田さんの遠吠え「狐には気をつけて!」
イ田いさんの遠吠え「あわ田頼みます!」
IKE田さんの独り言「COが早かった空田狼で遅かった地田は狂
なーんてあるかし? あるかし?」
イ田いさんの遠吠え「霊能2ですぐローラー押したので村混乱させたい側の人間かなと」
あわ田さんの会話「そっかー狐いるしね」
イ田いさんの遠吠え「パン田がなんかあやしいかなと思った
狐ですかねここ」
IKE田さんの独り言「占いCO パン田○
グレランで票を読めないのは占い先を考えるのにマイナス要素だし
まあ仕方ねーし 発言見て選んでいくし
発言量多いのはパン田かイ田いって所かし?
という訳でパン田でもいくし 村だし! クソックソッし!」
世田介水準さんの独り言「つーか猫いたんだな
ぶっちゃけその辺り把握してなかったぜ
ならローラーで正解だな」
あわ田さんの会話「タイミング的に桑田ちゃんのほうが真ぽくはあったけど
まあ考えてもしょうがないことだよー」
龍田さんの会話「19の狼4だと 狼が露出しないと狐勝利が近いからね〜
2騙りは普通じゃないかしら〜」
山田さんの遠吠え「そういえば占いの真偽ついてるんでしたね」
地田さんの遠吠え「おっけーし」
パン田さんを占います。 >>> IKE田 <<<
地田さんの遠吠え「噛む相手はいってくれし!キツネかんだらつらいし!」
海田さんの独り言「とりあえず真には呪殺と●だしがんばってもらうし!」
誰田さんの遠吠え「じゃあ「あわ田」を45秒でかむし、おっけーし?」
世田介水準さんの独り言「龍田のヤツちゃんと共有の仕事できんのかな・・・
噛まれたりしないか心配だぜ・・・」
山田さんの遠吠え「わかりました!山田囲われます!」
坂田さんの独り言「畜生また初日狩人COしそこなっちまったじゃねーか
狼のアホ!甲斐性なし!即退場!ハゲ!」
宇宙田さんの独り言「お疲れっしー」
イ田いさんの遠吠え「誰田が猫噛んでも死んでも
まあ…いいんじゃないでしょうか
空田吊りになるでしょうが」
あわ田さんの会話「猫の時って狼って霊能騙りに出るのかな−
リスキーな気もするけどよくわかんないや」
桑田さん「ピッチングマシーンなんて・・・もう・・・見たく・・・ねぇ・・・」
龍田さんの会話「まぁ〜 いいわ〜」
誰田さんの遠吠え「あと空田が狂人だね」
海田さんの独り言「真狼狂ー真狼とみてるし!
鉄板だし!」
地田さんの遠吠え「猫噛んでとしかいえねーし」
山田さんの遠吠え「今日の噛みは誰田さんがやるといいとおもいます」
龍田さんの会話「誰田の方吊った方が良かったわね〜・・・」
世田介水準さんの独り言「しっかしま〜龍田が共有かぁ・・・
なんだこの気持ち・・・胸がやけにムカムカするな・・・」
地田さんの遠吠え「明日は山田に○出ししておくし」
松田さんの念話「うーn
占われなければ吊りは決まってるから
死なないか」
誰田さんの遠吠え「まかせるし!誰か噛みたい相手いるし?」
池田さんの独り言「アニメ見たけど舞園さんとどっちが悪かったか正直なんとも言えないぞ桑田ァ!」
山田さんの遠吠え「さて・・・どうしましょうか」
花田さんの独り言「紛らわしいですね!」
海田さんの独り言「どっちに投票したかわかりずれーし!」
イ田いさんの遠吠え「明日には誰田さん吊りですね!」
あわ田さんの会話「千本のック完了!おつかれだよ!」
空田さんの独り言「見づらいことこのうえないし!」
誰田さんの遠吠え「本物を先に吊ったし!普通に●出しておくし」
地田さんの遠吠え「誰田さん噛んでし」
イ田いさんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/20 20:54:00)
桑田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地田さん0 票投票先 → 桑田さん
池田さん0 票投票先 → 桑田さん
あわ田さん0 票投票先 → 桑田さん
花田さん0 票投票先 → 誰田さん
空田さん0 票投票先 → 桑田さん
パン田さん0 票投票先 → 桑田さん
宇宙田さん0 票投票先 → 誰田さん
海田さん0 票投票先 → 桑田さん
山田さん0 票投票先 → 誰田さん
坂田さん0 票投票先 → 誰田さん
イ田いさん0 票投票先 → 桑田さん
松田さん0 票投票先 → 桑田さん
桑田さん11 票投票先 → 誰田さん
龍田さん0 票投票先 → 桑田さん
世田介水準さん0 票投票先 → 桑田さん
誰田さん7 票投票先 → 桑田さん
河田さん0 票投票先 → 誰田さん
IKE田さん0 票投票先 → 誰田さん
龍田さん「>◆松田さん 「えーローラーするのか
猫を吊るリスクも考えるとね〜
霊能吊りが安定なのよね〜」
池田さん「ムツゴロウさんだかのノートに書いてあったねーだし」
誰田さん「行動対象が凄いカオスってるし!」
あわ田さん「>い、いや…ちょっと待てって…!オレは狼じゃねえアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
真偽は問題じゃないんだよー」
宇宙田さん「パンダ鳴くんだ」
地田さん「あののろけずっと聞かなくちゃいけないし・・?」
イ田いさん「>対抗霊能も出ているから
対抗がなんにみえてるんですか?」
坂田さん「まあ猫又も居る村でこんだけ役職出てる中のグレランはちーっとリスキーだしな
ローラーもしゃーねーか」
パン田さん「にゃーん
吊りは少なくとも7回はあるにゃーん
ちなみにパンダは本来めぇぇーって感じに鳴くらしいにゃーん」
世田介水準さん「>あわててる天龍ちゃんも可愛いでしょう〜?
くっ・・・くっそがぁ…っ!」
桑田さん「アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
い、いや…ちょっと待てって…!オレは狼じゃねえアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ」
花田さん「霊ランすばらです!
占いさんは早めに呪殺をお願いしますね!」
誰田さん「両吊りは仕方ないとして、それで話が終わると昼が勿体無いし
対抗霊能も出ているから初日は無職かし?」
パン田さん「共有了解にゃーん
霊脳ローラー開始にゃーん」
空田さん「霊能ローラーなのかし!了解し!
まあソラちゃんは当然桑だし!」
海田さん「これで人外確実に吊れるし!」
山田さん「誰田さんが早かったので共有さんに見えたのですが大丈夫そうですね!
山田もう投票しました!」
イ田いさん「桑田ァ!」
世田介水準さん「霊能ローラーとかつっまんね〜なあ
俺の世界水準の武器が腐っちまうぜ」
池田さん「桑田ァ!」
龍田さん「うふふ〜
あわててる天龍ちゃんも可愛いでしょう〜?」
IKE田さん「まあ霊ロラでいいんじゃないかし
2出てきたおかげで霊結果から信用を得るのが出来なくなるのが痛い所だし」
桑田さん「アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ」
花田さん「共有さん霊ランオッケーですか!?」
地田さん「ピッチングマシーン用意したし!」
あわ田さん「千本ノックの準備しなきゃ…」
イ田いさん「霊能ラインとか見ないんですね
残念ですが霊能二人とはおさらばでございます!」
松田さん「えーローラーするのか
ちょっとラインもみたい気がする」
宇宙田さん「狐出るかし?潜伏じゃないのかし?
でもカナちゃん狐騙りすきよし!」
池田さん「霊能ローラー了解だし」
山田さん「では霊能ランですが・・・
一応一回だけグレランしますか?この辺は共有さんにおまかせですよ!」
坂田さん「おいおい占いに狐まじりでもなければ猫ありの村で狼さん2騙りになるぞ
色々大丈夫なのかそれで?」
海田さん「ロラ了解し!」
世田介水準さん「>天龍ちゃんみたいで、可愛いわよね〜
ハァ!?なな、何いってんだよ龍田!俺のどこがシャイだっていうんだ!」
パン田さん「霊脳が共有撤回するなら早めにしてくれにゃーん
なければグレランor霊脳からにゃーん」
あわ田さん「3−2だねー
猫いるし霊能ローラーがいいかな?」
空田さん「共有了解し!ししし!」
桑田さん「霊能ランって…!しょ、処刑……?」
龍田さんそれじゃあ霊能さんを吊ってしまいましょう〜
松田さん「これはあれだよライト君!
狐だよ狐!」
空田さん「占3-霊2かし!初日霊の可能性は薄そうし?」
誰田さん「対抗来たし!
○貰いだと潜伏死が怖いし!ししし!」
池田さん「3-2 共有片方潜伏猫又潜伏かし」
イ田いさん「共有出ましたね
良くあるパターンだと霊ロラでしょうか!」
花田さん「共有と猫の2枚看板の為にも潜伏していただきたいです!
今日は霊ランしましょう!」
海田さん「共有把握し!」
山田さん「3-2になりました!
霊能ランですが
霊能COが早いので共有か狂人もありそうです!」
あわ田さん「真狼狂ー真かな?初日霊能なければだけど」
龍田さん共有coするね〜
相方は・・・シャイな子だから、出るのが嫌なんですって〜
天龍ちゃんみたいで、可愛いわよね〜
(共有co 龍田-?)
宇宙田さん「霊能二人かし!狼二人見えてるってことかし?」
池田さん「ここで霊2かし」
パン田さん「3-2確認にゃーん
パンダふつーの進行好きよにゃーん」
坂田さん「って霊能2かよ…めんどくせーな共有か?」
地田さん「ちなみに残ってる池田アイコンは池田 空田 宇宙田 海田だし」
イ田いさん「>オッケー、○も貰ったし
個人的に○もらったら潜りたいです
でも狼が○噛みする可能性を考えたら今日出ることも間違いではないですね!」
海田さん「普通すぎるし!
池田役職引きすぎし!」
世田介水準さん「>世田介水準
今更ながら俺の名前には無理があるな!
本名の天龍と読んでくれても俺は構わないぜ?」
松田さん「あれ霊2!?」
池田さん「カナちゃん池田なのに役職無いんですけどし!!」
河田さん「3-2し!」
花田さん「やはり池田3人は紛らわしいですね!」
松田さん「霊能も了解だ
共有は一人ぐらい出ておくのかい?」
パン田さん「池田役職引きすぎにゃーん
とりあえず3-1までは確認したにゃーん」
坂田さん「占い3に霊能1
○位置から出たって事はまあその霊能はほぼ本物だろうなー」
桑田さんおいおいまてまて!誰田何いってんの!?
つーかさ、ぶっちゃけていいっスか!?
オレ霊能CCOしちゃうよ!?
あわ田さん「猫ちゃんは潜伏かな?」
海田さん「いたし!」
山田さん「3-1です!
すごく普通です!」
イ田いさん「霊能も出ましたね」
池田さん「3-1の普通進行で大丈夫かし?」
空田さん「おい全員池田かよし!吊りたいカナちゃんが減るし!クソァし!」
海田さん「霊能はいないのかし?」
世田介水準さん「天龍!水雷戦隊出撃するぜ!
相棒の龍田はちゃんとやってんのかな」
地田さん「ししし!」
龍田さん「あら〜
誰が誰かわからないわね〜?」
パン田さん「池田のうち2人がうらないにゃーん」
宇宙田さん「これは…初日占いも考えるし…」
あわ田さん「占い3
とても普通だよー」
桑田さん「3でいいのか?」
誰田さんオッケー、○も貰ったし占いが3人出たみたいだから霊能COするし!
あれは誰田、誰田、誰田
あれは霊能、霊能、霊能マーン、霊能マーン
イ田いさん「占い3で全員池田あいこんですか!?」
海田さん「3だし!」
池田さん「3だし!」
山田さん「おはようございます
山田をもっとあまやかすべきです!
確定○+山田護衛もアリだと思いますよ!」
河田さん「おはようし!
朝からかっ飛ばしていくし!」
池田さん「占い2でいいんかし?」
地田さんおはし!
カナちゃん占いだし!
文字が長いという理由で世田介水準占ったし!
・・・・普通に村人だし これで呪殺なんかしたらカナちゃん大人気だし

世田介水準 ○
花田さん「すばらです!
早速池田ランですばらです!」
あわ田さん「おはよう〜」
桑田さん「おはよう!よーしっ作戦会議とすっか!」
世田介水準さん「俺の性能は軽く世界水準超えCO
フフ・・・怖いか?」
坂田さん俺がガンダムだ!!
松田さん初日犠牲者を死に追いやって・・・馬鹿を見たで済ませるのか!?
海田さん「おはようだし!
COあるならとっととするし!
だけど●でたら霊能はCOすんなし!」
龍田さん「はじめまして、龍田だよ〜
天龍ちゃんが迷惑かけてないかなぁ〜?」
パン田さん「おはようにゃーん
勢いあまって田のつく名前にしたはいいがRPが思いつかなーい
どうしようもないから適当にキャラ作っていくにゃーん
ちなみに大熊猫だから池田とは遠い親戚かもしれないし…ししし!」
誰田さん「おはようし!ちゃっちゃと占い結果を聞かせるし!」
宇宙田さん「イオン砲だ!おはようし!」
池田さん「おはようだし!」
イ田いさん「おはようございます主殿!
なんとこの村には怖い狼とかわいい狐がいるそうですよ!
イ田いの力でこの村を護ってみせます!」
IKE田さん占いCO 花田○
ししし!KANAちゃん占い師だし! 村の未来はKANAちゃんに任せろし!
初日は適当にアイコン隣接してる奴でも占ってやるし!
池田? お前なんて占ってやんねーし! さっさと吊られてろし!
という訳ですばら占うし ○なのはすばらくねーし……
空田さん占いCO!ソラちゃんが占いし!だから吊るのをやめるし!
まずは吊られなさそうなやつから占ってやるし!そこの足くさそうなやつからし!
【誰田 ○】
○だし!グレランで池田を吊るし!
世田介水準さん「おら朝だ ちゃっちゃとCOしとけ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 20:46:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地田 <<<
世田介水準さんの独り言「アイツちゃんとやってるかな・・・」
あわ田さんの会話「猫がいるけど動き方は普通でいいのかな?
私もよくわからないや!」
松田さんの念話「狩人日記でもつけるか・・・」
山田さんの遠吠え「初日だけ地田さん噛みお願いします!」
イ田いさんの遠吠え「初日は無難にどこかに○でいいのでは」
地田さんの遠吠え「噛みは今日はやるけど二日目からは指定するのでまかせたいし
猫噛むと死ぬし」
山田さんの遠吠え「●バンバン出すなら霊能に出てもいいかもしれませんね
猫叉いますので明日から別の方噛みますよー」
あわ田さんの会話「がんばってね!」
あわ田さんの会話「ならお願いしよっかな!」
誰田さんの遠吠え「運がよければ乗っ取りだし、霊能で真占い判断できないから持ち味だし!」
世田介水準さんの独り言「まあ俺が敵艦を全部やっちまうから安心しとけよ!」
イ田いさんの遠吠え「猫っぽいのはできるだけ吊りたいですね」
龍田さんの会話「いいえ〜」
IKE田さんの独り言「占いCO 花田○
ししし!KANAちゃん占い師だし! 村の未来はKANAちゃんに任せろし!
初日は適当にアイコン隣接してる奴でも占ってやるし!
池田? お前なんて占ってやんねーし! すぐ吊られろし!
という訳ですばら占うし ○なのはすばらくねーし……」
龍田さんの会話「じゃあ〜 私はCOしようかな〜?」
あわ田さんの会話「龍田さん共有初めて?」
地田さんの遠吠え「身内囲い一発目からしてみるし?」
山田さんの遠吠え「じゃあ噛みは地田さんにお願いしますです」
イ田いさんの遠吠え「霊能はどうなんでしょうね
共有の意見次第ではすぐにランになりそうでもったいないです」
世田介水準さんの独り言「龍田・・・アイツ俺が居なくても大丈夫か?
ちょっとヌケてるところもあるしな・・・心配だぜ」
山田さんの遠吠え「後から出ても信用されないで吊られます
山田経験しました」
松田さんの念話「潜伏するかガンガン前に出るか・・・」
龍田さんの会話「えっと〜 どう動くのかしら〜?」
地田さんの遠吠え「じゃあとりあえず」
イ田いさんの遠吠え「では地田さんにお願いします」
花田さんを占います。 >>> IKE田 <<<
誰田さんの遠吠え「占い3になったら霊能で飛び出してみるし?」
山田さんの遠吠え「では騙りはおまかせします」
松田さんの念話「まいったねえ・・・」
あわ田さんの会話「それはそうとどっちが出る?」
坂田さんの独り言「こうなったらもう知らねー!俺もう大人げなく好き放題やってやるもんねー!
良い大人が本気でバカしたらどうなるか教えてやんよ!」
イ田いさんの遠吠え「前の村のバーン様のように後から潜伏で出るのもアリとはいえばアリですが」
パン田さんの独り言「RPしづらそうだからせっせこ日記とか書いてたのに…まあいいか」
山田さんの遠吠え「よろしくです
大抵こういうとき役職も池田だったりするんですよね」
地田さんの遠吠え「誰もやらないならやってもいいし」
宇宙田さんの独り言「うーん…素村になる確率の方が低いのにこれは…超ついてるってことかし!?」
あわ田さんの会話「いい加減素の村人やらせて!」
松田さんの念話「仕込んだノートだ!」
イ田いさんの遠吠え「さて騙りはどなたが?」
海田さんの独り言「とりあえず池田ロラで吊られないようにするし!」
パン田さんの独り言「よろしくにゃーん
めっちゃ久々だからお手柔らかににゃーん
って村人にゃーん」
河田さんの独り言「やったー村人だし!」
龍田さんの会話「よろしくおねがいします〜」
山田さんの遠吠え「山田が狼です!」
坂田さんの独り言「ほら来たやっぱりこうなった!だから嫌な予感するって言ってるんだよ!」
空田さんの独り言「あわわかなちゃん狂人だし 三回目し 村人と同じぐらいやってるし」
IKE田さんの独り言「嘘だろ……し」
花田さんの独り言「村人ですね!すばらです!」
龍田さんの会話「あら〜?あなたが私の提督かしら〜?」
地田さんの遠吠え「よろし!」
あわ田さんの会話「共有だ!龍田さんよろしく!」
イ田いさんの遠吠え「よかった
池田一人ですね!
よろしくお願いします!」
誰田さんの遠吠え「狼だし!」
山田さんの遠吠え「山田をもっとあまやかしてください!」
IKE田さんの独り言「ぎゃああああ」
宇宙田さんの独り言「村人し!」
海田さんの独り言「村人し!」
池田さんの独り言「村かし!おのれし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 20:40:57)
地田さん
IKE田さん大人気猫又COし!
誰田さん「これも乾巧田って奴の仕業だし」
松田さんこいつは殺さないと駄目だああああ!!
海田さん「入力しにくいIKE田から吊るし!」
イ田いさん「池田全員人外なら池田ランで終わりますね!!!11」
桑田さん「よろしくなー」
世田介水準さん「今回はガンガン攻めるとするかね
龍田とはこの村でも相棒だといいな」
地田さん
坂田さん「もう銀さん始まる前から嫌な予感しかしねーよ
当たるよ?この嫌な予感大体7割くらいの形で当たるよ!?」
龍田さん「天龍ちゃんともども、よろしくおねがいします〜」
地田さん
地田さん「4」
パン田さん「よろしくにゃーん」
地田さん
宇宙田さん「IKE田とか入力しにくいし!
だから池田から吊るし!」
あわ田さん「よろしくだよ!」
地田さん「じゃあ始めるし!」
イ田いさん「よろしくお願いします!
くっ…右目が…!」
世田介水準さん「墨付き【】で身内ってくくっておくとわかりやすいぞ池田ァ!」
山田さん「仮GMさんは大変ですね
・・・と山田がねぎらいの言葉をかけますから
山田を吊らないでください!」
IKE田さん「IKE田と池田は違うから注意しろし!
吊っていいのは池田だし!ししし!」
花田さん「では開始ですね!
よろしくお願いしますばら!」
空田さん「よろしくし!!!!!」
地田さんこれも全部池田が悪いし
海田さん「こんどこそよろしくし!」
松田さん「IDって入ってないねそういえば・・・」
河田さん「しかしこれは投票ミスが多くなりそうな村だし!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
池田さん「これはGM吊られるし!」
宇宙田さん「よろしくし!」
空田さん「早くから開始する村にはこんな弊害があったんだし
カナちゃんひとつ賢くなったし」
海田さん「猫たすし!」
花田さん「あーidって入ってないからですかね?」
誰田さん「びっくりすることばかりだし!」
地田さん「しめたし!」
イ田いさん「19人で〆て
猫ふやして開始ですね」
坂田さんそもそも村名にIDって書いてねーじゃねか地田ァ!
あわ田さん「よし!猫復活して人数閉めて始めよう!」
海田さん「いなくなったし!」
花田さん「スレにもノシ無いですね!
これは怪しいですばら!」
空田さん「いや画像とかいいからIDだせし!」
地田さん「身内村です IDを入れれなければかえってくださいし」
宇宙田さん「IDっていれてないからかし?」
本田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
山田さん「なんでしょう・・・もしかして似た身内村があるのでしょうか?」
海田さん「グダグダだぞし」
イ田いさん身内村ですよ主殿!!!!
パン田さん「idを入れるにゃーん」
山田さん「とおもったら20なので猫はダンボールにいれて村の前においておきましょう」
地田さん「え・・・どうするべきし」
あわ田さん「ストップだよ!ホンダはID出して!」
坂田さん「言ってる側からid無しが来てるじゃねーか!」
松田さん「(発砲)」
イ田いさん「ID確認が先決です!」
本田さん「ミホちゃーん」
宇宙田さん「20だから猫やめるかし!?」
パン田さん「にゃーん」
猫又登場「なし」になりました。
イ田いさん「あーすべりこみが!」
坂田さん「GM田ぁ!とりあえずこれ以上混乱広がる前に人数絞っておけ!!」
空田さん「よろしくし!」
池田さん「本田ァ!」
IKE田さん「猫ありとかKANAちゃんが猫引いて村のMVPになっちゃうのが見え見えだし!
KANAちゃん大人気猫又だし!」
宇宙田さん「カナちゃんの数は減ってないし!忌々しい…」
海田さん「よろしくだし!ししし!」
あわ田さん「もうさっさとはじめようよー」
地田さん
本田さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:37:10)
地田さん「じゃあもうはじめちゃうし!」
山田さん「猫欲しいです!山田猫飼いたいです!」
空田さん「かわいいカナちゃんがどんどんでていくし」
龍田さん「あらあら〜 出たり入ったり忙しいですね〜 節操のない子はちょん切ってしまいましょうね〜?」
イ田いさん「19なら猫足して(復活なし)いいんじゃないでしょうか!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
海田さん「猫入るし?」
宇宙田さん「猫足すかし?」
あわ田さん「19のままなら猫も有りかもねー」
花田さん「19ですし!もう良いんじゃないですかね!
初めて逃げられないようにしてしまいましょう!」
空田さん「なんだこれし!とにかくよろしくしてやるし!ししし!」
地田さん「もう19スタートでいいよねし
ほかになんか縛りもうけるべきし?」
河田さん「もう始まるのかし!?」
松田さん「20でいいんじゃないかな」
海田さん「また減ったし」
あわ田さん「さっきから減ったり増えたりだよ−」
イ田いさん「20人だと狼4狐1の普通ですね」
宇宙田さん「へる」
IKE田さん「KANAちゃんこそ真のIKE田だし!ししし!」
海田さん「カナちゃん初日に絶対吊られないし!」
坂田さん「滅びますぞー!!!
ガの付く守り神を失ったこの村は人外によって滅ぼされてしまいますぞ−!!!
悉く覚悟を決めてくだされー!!」
イ田いさん「森に…
森に行かないと…」
山田さん「よろしくです!」
地田さん「20人スタートってどうだっけし」
FX田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
「」さんがIKE田に名前を変更しました。
花田さん「なかなか20人から増えませんねー!」
松田さん「行くぞォ!」
山田さんhttp://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
FX田さん「あら、私もちょっと時間的と物理的に余裕がないのよね
申し訳ないけどちょっと逃亡しちゃうわ
ぽのかよ」
池田さん「カナちゃんちゃんと自分から出られる子大好きだし」
松田さん「皆!丸太は持ったな!?」
空田さん「とめどなく人の流れが激しいし」
花田さん「id入れないならゲットアウトです!」
丸太さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
地田さん「身内村だし 悪いんですがIDがなければでていってほしいですし」
「」さんが世田介水準に名前を変更しました。
空田さん「?」
IKE田さん「またせたなし!」
山田さん「山田かしこいので怖いから踏まないです」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:34:24)
丸太さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/img/alive_1649.gif」
松田さん「刹那してたよ」
池田さん「ベアだった気がするし」
あわ田さん「丸太IDはー?」
山田さん「時間の問題はしょうがないですよね」
空田さん「>アイコンは適当に選んでみるし
オルカ!オルカじゃねーかし!」
宇宙田さん「ザンボット3ならいるし
元気出すし」
池田さん「杉田ァ!」
イ田いさん「田中わびすけさん!」
地田さん「即!」
池田さん「洗ってきたし!」
かりさんが丸太に名前を変更しました。
誰田さん「だれだこれ」
坂田さん「…………」
「」さんが誰田に名前を変更しました。
龍田さん「あら〜 ごめんなさい〜」
世田介水準さん「3704」
あわ田さん「チェインバーちゃん!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:32:58)
宇宙田さん「ヒュッケバイーン!」
坂田さんえ、ちょ!?
ガンダム様ー!?
誰田さん「アイコンは適当に選んでみるし」
杉田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
地田さん龍田IDねーし
杉田さん「当機は1時間半未満の村を希望する
現時刻から人数を逆算した場合その条件を満たす確率は低く
よって今回の村の参加を見送らせていただく」
山田さん「陸田さんはいませんよ?」
花田さん「と言ってたらあぶれがいますばら!
判断はお任せしますばら!」
龍田さん「あらあら〜 狼が4人も・・・?でも全部〜 ちょん切ってしまえばいいのでしょう〜?」
池田さん「ちゃちゃっと顔洗ってくるし!」
「」さんが河田に名前を変更しました。
桑田さん「しっかし田ばっかだなぁこれなら野球できるぜ
まあ野球は好きじゃねーんだけどな」
坂田さん「何言ってるんだ山田
そんなのどう見てもガンダム様の後光のおかげじゃねーか!」
空田さん「陸海空そろったし!池田8000オールし!」
海田さん「かわいい池田がどんどん吊られるし」
宇宙田さん「☆5には杉田がでるのかぽこし?」
イ田いさん「後は更新確認とRPですね主殿!」
花田さん「20人でちょうどすばらです!
もうあぶれもいませんし初めても良いかと思いますばら!」
沢田さんが海田に名前を変更しました。
松田さん「池田コレクター」
山田さん「20人になりました!
これもきっと山田のおかげですね!」
池田さん「*かわいいいけだがどんどんでてくる*」
空田さん「かわいい田がどんどんふえるし!」
海田さん「20人になったし!」
地田さん「20し」
宇宙田さん「なったし!」
河田さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:30:46)
龍田さん「あら〜?どんどん増えていきますね〜」
地田さん「どうするべきし?」
イ田いさん「20人になりそうですね…」
地田さん「19人になったし!」
誰田さん「お風呂上りだし!今からノシって来るし!」
池田さん「ちょうど18人で時間もいいしここで〆ていいんじゃないかし?」
油田さんが龍田に名前を変更しました。
花田さん「やはり紛らわしいのを避ける為池田ランがすばらです!」
イ田いさん「初日池田ランは覚悟してもらいますよ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:29:57)
世田介水準さん「ビックリする程田ばっかだし・・・」
宇宙田さん「猫だし!」
坂田さん「とりあえず紛らわしいから同じ顔の奴吊って行こうぜ
こんだけ居るんだから全部吊りゃ人外の1匹や2匹は当たるだろう」
海田さん「18人目きたし!」
あわ田さん「池田が5人杉田が二人
ややこしいよー」
世田介水準さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:29:28)
FX田さん「ぽのか先輩の苗字が不明だわ」
花田さん「猫ですか!すばらですね!」
地田さん「後一分し」
「」さんが油田に名前を変更しました。
イ田いさん「サクッとやるなら17人で〆るのも手ですよ主殿」
杉田さん「提言
17人村を希望する」
海田さん「名前似てて混乱するし」
龍田さん「ししし!」
坂田さん「いやー銀さん本物のガンダム様が居るのにわざわざそれを騙るなんてやっぱ出来ねーわ!
まーしょーがないよな、なんたってこの村には良い声で話す本物様がいらっしゃるんだからな!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:28:17)
空田さん「本格的に田村し」
「」さんが桑田に名前を変更しました。
地田さん「18人来たら猫村にするし」
ガン田ムさんが坂田に名前を変更しました。
FX沼さんがFX田に名前を変更しました。
イ田いさん「16人で開始できそうですよ主殿!」
松田さん「わはー」
「」さんが松田に名前を変更しました。
桑田さん「わはー」
宇宙田さん「ガイゾックだとし!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:26:52)
「」さんがイ田いに名前を変更しました。
空田さん「海田でもいいんだし
池地空宇宙ときたから次は世界一し」
坂田さん「しかもこりゃどう見てもただのMSじゃないよな
やっぱあれだよな、主役の証であるあのガで付く冠背負ちゃってる感じの…」
山田さん「最近山田のスレ見ません
もっと山田のステマしてください」
花田さん「なんだかんだで集まりましたね!すばらです!」
空田さん「持ちネタずるいなし…」
池田さん「田村ァ!」
海田さん「いい名前が思いつかないし」
花田さん「花田!花田煌をよろしくお願いしますばら!」
杉田さん「提言
当機は14村を希望する」
坂田さん「え、ちょ、何あの池田の隣に佇む白と黒のシックな色合いでまとまった頭がふさふさした良い声で喋るかっちょいいロボ!?
これってあれじゃね、やっぱ噂に聞くMSって奴じゃね?ていうかそうに決まってますよね!」
「」さんが沢田に名前を変更しました。
パン田さん「村は今空前の開墾ブーム!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:24:59)
無害猫さんが花田に名前を変更しました。
駄犬さんがパン田に名前を変更しました。
「」さんが山田に名前を変更しました。
池田さん「ヒュッケバインがいるし 吊るすし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:24:10)
「」さんがガン田ムに名前を変更しました。
宇宙田さん「ご飯食べてた…」
空田さん「ヒーローは遅れてやってくるからだし!ししし!」
坂田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:22:14)
宇宙太さんが宇宙田に名前を変更しました。
杉田さん「懐疑提言
貴君はなぜ迅速に入村をしないのか」
山田さん「田か…」
空田さん「カナちゃん宇宙へ」
地田さん「めっちゃきたし!」
宇宙田さん「勝平!」
「」さんが宇宙太に名前を変更しました。
あわ田さん「急に増えた!イケてんじゃん!」
海田さん「わはー」
山田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:19:52)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:19:51)
地田さん30分開始予定し
宇宙田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:19:01)
FX田さん「10人くらいでサクっと終わらせて次村立ててもいいのよ
ぽのかよ」
「」さんが杉田に名前を変更しました。
空田さん「じゃあちゃちゃっとお風呂はいってこようかなし…
いや少人数だし終わってからでいいやし」
「」さんが駄犬に名前を変更しました。
池田さん「そこ大事なとこなんかし!?」
花田さん「失礼
待って良いんじゃないかぬ」
池田さん「カナちゃんだけ微妙だし!?」
「」さんがFX沼に名前を変更しました。
あわあわさんがあわ田に名前を変更しました。
空田さん「陸海空を制覇だし!」
花田さん「30分ぐらいなら待って良いんじゃないかし」
「」さんが空田に名前を変更しました。
あわ田さん「高校100年生だよ−」
沼田さんが地田に名前を変更しました。
「」さんがあわあわに名前を変更しました。
FX田さん「>ついこの前狐池田がステルス成功してたし 」
2匹目のドジョウを狙ったけど即吊られたし!」
地田さん何分ごろまで待つし?
パン田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:13:02)
地田さん「これで最低人数だし・・」
FX田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:12:04)
池田さん「ついこの前狐池田がステルス成功してたし 」
池田さん「前に狂人のカナちゃんに狼と真が両方池田占いしてきてびっくりしたし」
杉田さん「噛むのもはばかれる
初日囲いでミスリード用には使われる
うn
占いたくない」
空田さん「池田を占うと信用が落ちるという諺もあるし」
あわ田さん「池田が狐とか池田村以外で見たことないし」
花田さん「池田を占うなんて時間の無駄なんぬ」
空田さん「ちなみにさっきのスレでもノシしてた者だし」
池田さん「ふと思ったけど池田銃殺ってなかなか無い気がするし」
「」さんが沼田に名前を変更しました。
花田さん「無害なんぬ
池田吊るすんぬ」
池田さん「無害とか言ってるやつは有害だし!吊るし!」
「」さんが無害猫に名前を変更しました。
五月雨さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
五月雨さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:04:45)
空田さん「ァ!」
あわ田さん「30分も待ってれば10人にはなるんじゃないかし?」
空田さん「わは」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:03:52)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:03:45)
地田さん「スレ消えたし!絶望的だし!」
地田さん「翼」
あわ田さん「わはー」
池田さん「魔」
杉田さん「空」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:01:50)
杉田さん「大」
池田さん「まぁカナちゃんゆっくり待ってるから廃村なんかせずにのんびりしてて問題ないけどし」
地田さん「どうしよーもねーし!」
杉田さん「追い詰められたな池田ァ!」
地田さん「絶望的にこねーし!」
杉田さん「スレ消えるまえにIDチェックしとけ池田ァ!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
杉田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 19:54:50)
池田さん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 19:53:33)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 19:52:03)
戻る