過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 2人]
 
 
炎氷タイプ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
鉄球
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(生存中)
 
 
エルフ
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(生存中)
 
 
依怙地
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(生存中)
 
 
ぱふぅ
あい
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あまぎ
◆29ic3Zm5MU
[人 狼]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
くらくら
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
両面テープ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
東金面打ち
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(生存中)
 
 
真里亜
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カニクリームコロッケ
◆MrioouP1cs
[人 狼]
(生存中)
 
 
メメッさ
◆5dyEhMd.Xg
[猫 又]
(生存中)
 
 
シックス
水彩 ◆/gO//RNj5w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バーゼルラント
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(生存中)
 
 
ねふれんかー
からっし ◆BX1dcBNaKk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 中級者 18猫村村 〜 130912番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ファフロさんは再投票が間に合わず申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「だからまた今度建ててね」
ゲームマスター「要望に答えて建てました」
バーゼルラントさん「あーりおらちゃんペロペロしたかったのに辛い」
シックスさん「そこそこわかりやすい村だったからエスパー狐目指そうと思い始めてただけに少々残念だ」
カニクリームコロッケさん「そもそも全潜伏予定だったとおもうんですけどね」
くらくらさん「村立てありがとでした」
ねふれんかーさん「じゃあ私別の村にレッツゴーしますね。
お疲れ様でした」
シックスさん「村建てありがとうございました」
バーゼルラントさん「はーとくん次村マダ―?」
シックスさん「勝つ気があまりなかったのでな。中級者村という名に恥じないくらい難しくしてやろうと思っただけ>炎氷」
エレナさん「カニクリのぷち出遅れはそれが原因だったか。上手い動きだったね」
両面テープさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ねふれんかーさん「マスター
了解」
依怙地さん「えーせっかくサンドパンさん相方だったのに勿体なかった!
GMさん村建てありがとでしたー」
両面テープさん「(再投票のお蔭で銃殺対応良い感じに作ってたけど狐騙りだったら無意味でしたね)」
炎氷タイプさん「GMさん村立ありがとうございました」
バーゼルラントさん「霊凸死占い初日とか勝ち目なかっただろうから引き分けで上等っすねこれ」
炎氷タイプさん「シックスさんはよく4人目で出たね」
エレナさん「GM村立てさんくす」
あまぎさん「狼狼狂狐ー真 真霊凸死の二日目投票引き分け すごいなぁ」
カニクリームコロッケさんすまん対抗占いだったんで勝手に出させてもらったお仲間さん
あまぎさん「狼狼狂狐ー真 真霊凸死の二日目投票引き分け すごいなぁ」
炎氷タイプさん「村は一命をとりとめましたね」
エレナさん「まぁ両面が偽なら占い初日もありだろう、うん」
七十七さん「占い初日wwww」
シックスさん「ほう、狼にはまだ占い初日が見えていなかったんだな」
ゲームマスター「からっしーさんのトリップは他の方も使用されているトリップのようなので、
次回以降変更されることを推奨します。」
バーゼルラントさん「占い初日クソワロwwwwwwww」
両面テープさん「明日くらくらさん囲うつもりだったのにせっかく狂人引いたのに・・・残念^^;」
メメッささん「占い初日www」
くらくらさん「おつかれさま」
炎氷タイプさん「わろたwwwわろたwwww<占いの内訳」
あまぎさん「おつかれさまでした」
カニクリームコロッケさん「はいwwww」
エレナさん「いろいろと酷いねこれは」
ゲームマスター「突然死を出してしまい申し訳ありませんでした。」
東金面打ちさん「GM村たておつ」
炎氷タイプさん「俄然引き分けでよかった」
依怙地さん「初日占いンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
両面テープさん「ええええ」
メメッささん「おつかれさま」
東金面打ちさん「おつかれ」
真里亜さん「突然死を出してしまい申し訳ありませんでした」
炎氷タイプさん「お疲れ様でした」
鉄球さん「おつかれいむ」
東金面打ちさん「ナイス引き分けじゃん」
エレナさん「おつかれ」
シックスさん「お疲れ様」
東金面打ちさん「よし」
依怙地さん「はい」
「引き分け」です!(13/07/20 21:29:42)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → エルフさん
くらくらさん0 票投票先 → ぱふぅさん
シックスさん0 票投票先 → メメッささん
カニクリームコロッケさん0 票投票先 → エルフさん
メメッささん4 票投票先 → ねふれんかーさん
エレナさん0 票投票先 → メメッささん
東金面打ちさん1 票投票先 → エルフさん
両面テープさん0 票投票先 → エルフさん
炎氷タイプさん0 票投票先 → 東金面打ちさん
依怙地さん0 票投票先 → ねふれんかーさん
バーゼルラントさん0 票投票先 → ねふれんかーさん
エルフさん5 票投票先 → ねふれんかーさん
鉄球さん0 票投票先 → メメッささん
ぱふぅさん1 票投票先 → ねふれんかーさん
ねふれんかーさん5 票投票先 → メメッささん
あまぎさん0 票投票先 → エルフさん
真里亜さん「すみません最後まで残ってます」
再投票してください。
真里亜さん「投票もうしたとばかり思ってました」
ゲームマスター「私の画面からはされていらっしゃらなかったように思います。」
真里亜さん「うわあああごめんなさい」
ゲームマスター「再投票しようと思いましたが間に合いませんでした。申し訳ありません。」
真里亜さん「GM、自分投票してませんでしたか?」
ゲームマスター「申し訳ない 再投票間に合わず」
真里亜さん「あれ?なんで?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → エルフさん
くらくらさん0 票投票先 → ぱふぅさん
シックスさん0 票投票先 → エレナさん
カニクリームコロッケさん0 票投票先 → 七十七さん
メメッささん4 票投票先 → ねふれんかーさん
エレナさん1 票投票先 → メメッささん
東金面打ちさん1 票投票先 → エルフさん
両面テープさん0 票投票先 → メメッささん
炎氷タイプさん0 票投票先 → 東金面打ちさん
依怙地さん0 票投票先 → ねふれんかーさん
バーゼルラントさん0 票投票先 → メメッささん
エルフさん4 票投票先 → ねふれんかーさん
鉄球さん0 票投票先 → メメッささん
ぱふぅさん1 票投票先 → ねふれんかーさん
ねふれんかーさん4 票投票先 → エルフさん
あまぎさん0 票投票先 → エルフさん
真里亜さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「>メメッささん 4 票 投票先 → エルフさん
吊り逃れされたほうが良いのでは。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → エルフさん
くらくらさん0 票投票先 → ぱふぅさん
シックスさん0 票投票先 → エレナさん
カニクリームコロッケさん0 票投票先 → あまぎさん
メメッささん4 票投票先 → エルフさん
エレナさん1 票投票先 → メメッささん
東金面打ちさん1 票投票先 → エルフさん
両面テープさん0 票投票先 → メメッささん
炎氷タイプさん0 票投票先 → 東金面打ちさん
依怙地さん0 票投票先 → ねふれんかーさん
バーゼルラントさん0 票投票先 → メメッささん
エルフさん4 票投票先 → ねふれんかーさん
鉄球さん0 票投票先 → メメッささん
真里亜さん0 票投票先 → ねふれんかーさん
ぱふぅさん2 票投票先 → ねふれんかーさん
ねふれんかーさん4 票投票先 → エルフさん
あまぎさん1 票投票先 → ぱふぅさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → エルフさん
くらくらさん1 票投票先 → ぱふぅさん
シックスさん0 票投票先 → エレナさん
カニクリームコロッケさん0 票投票先 → あまぎさん
メメッささん3 票投票先 → エルフさん
エレナさん1 票投票先 → メメッささん
東金面打ちさん1 票投票先 → くらくらさん
両面テープさん0 票投票先 → メメッささん
炎氷タイプさん0 票投票先 → 東金面打ちさん
依怙地さん0 票投票先 → ねふれんかーさん
バーゼルラントさん1 票投票先 → ねふれんかーさん
エルフさん3 票投票先 → バーゼルラントさん
鉄球さん0 票投票先 → メメッささん
真里亜さん0 票投票先 → ぱふぅさん
ぱふぅさん3 票投票先 → ねふれんかーさん
ねふれんかーさん3 票投票先 → エルフさん
あまぎさん1 票投票先 → ぱふぅさん
炎氷タイプさん「ああごめん高くなってると読み間違えた>りゃんめん」
エレナさん「メメッサちねぇ!」
シックスさん「(変な場所を占ってしまったみたいで)すまんな」
あまぎさん「まあ、グレにいる人外がほぼ狼のみだろうから探しやスイッチャ探しやすいか・・・」
ぱふぅさんねふれんかーぱふぅ
エレナさん「両面かシックスのどっちが真かって状況だろう
他の占いはアウトオブ眼中」
真里亜さん「ぱふぅ猫じゃないといいよね」
依怙地さん意見ないですかーもうグレランにしちゃいますよー?
カニクリームコロッケさん「初日に灰指定しなけらなんでもいいっすよ^^」
くらくらさん「別にいいだろ、それくらい
どうせ占いの真判別は今決めてしまうことじゃないし」
バーゼルラントさん「いや、俺グレーじゃないからみんなしっかりして><」
東金面打ちさん「バーゼル誘導したくなるのは分かるが一先ずくらくらなんてどうだ?>ぱふぅ」
炎氷タイプさん「ぐれーじゃねぇ!」
あまぎさん「ヤダヨーせっかく占来たのに不利な要素がおおすぎる」
両面テープさん「自分が言ってる事と同じこと主張してない?>炎氷
露出数が増える方がグレの人外密度が低くなるって言ってる事一緒だ」
炎氷タイプさん「私は両面真ないと思うな

グレーでいらんのはバーゼルは同意」
ぱふぅさん占い吊りぱふぅ
七十七さん「(グレランは)生きてる証拠だよ・・・」
東金面打ちさん「◆くらくらさん 「もしかしてぱふう狂の狼狼真狐ですかね?」
とりあえずいってやったみたいな内訳はいらないんで」
エレナさん「メメッさのその発言がくだらない非共有ブラフならもう出とけ。吊られるぞ」
メメッささん「おいおい俺はメメッさだぞ>エレナ」
鉄球さん「メメッサくんがグレーなのでグレランがいいです」
ぱふぅさんねふれんかーぱふぅ
バーゼルラントさん「お前らこわこわぷんぷん丸だな」
ねふれんかーさん「炎氷さん
同感。」
依怙地さんグレランか占い吊りどっちがいいです?
ぱふぅさんねふれんかーぱふぅ
東金面打ちさん「パーゼルラント暫定○だけど強誘導したくなる気持ちはわからんでもない」
あまぎさん「早々な信用おとし乙だぜ。>エレナ
狩人は俺護衛してくれたのむから。むずかしいとはおもうけど。」
真里亜さん「潜伏に挑戦ってド下手糞しかやらないよね」
エレナさん「メメっさもいらねぇ」
くらくらさん「もしかしてぱふう狂の狼狼真狐ですかね?」
バーゼルラントさん「何この人こわ」
エルフさんバーゼルラント吊るぱふぅ
鉄球さん「死んでたら言うに決まってるんだからくだらない事聞いてんじゃねー」
両面テープさん「○に居ないなら絶対に出て。無駄占いが発生するのは普通の人が思ってるより痛手だから>共有」
メメッささん「生きてるならおけおけ」
炎氷タイプさん「◆両面テープさん 「対抗がどんどん出てくる方が楽になる
その分グレに人外密度低くなるから探すの頑張らないといけないけど」

これ割と真目線で頑張って発言した人外の発言に見えるけどね

○もらっていうのもなんだけど

そもそもグレーの人外密度は減りますよ」
ぱふぅさんバーゼルラント吊るぱふぅ
シックスさん「俺の○だバカ」
メメッささん共有はあい方生存か言ってくれると嬉しい
真里亜さん霊護衛は禁止だよ。噛み先で占いの内役がわかっちゃうんだから!
ぱふぅさんバーゼルラント吊るぱふぅ
エレナさん◆シックスさん 「どっちかは噛みでわかるだろ
予告するわ」
真ならこの発言アウト
ぱふぅさんバーゼルラント吊るぱふぅ
両面テープさん「エレナの見る目があって嬉しい」
依怙地さん相方さんは潜伏に挑戦したいらしいので出るかは任せます、とりあえず生存です
東金面打ちさん「最近ニ騙りあんま見ないし占いと占いの2騙りは結構バランス悪いからね
普通に狐交じりのほうが見ていいんじゃないの」
ぱふぅさんバーゼルラント吊るぱふぅ
七十七さん「占い4になるならあまぎが噛まれたら〜 はなしということで ひとつ(前言撤回」
くらくらさん「2騙りか狐ね、まだなんともいえない
当然猫共狩交じりとか認めないけど」
シックスさん「どっちかは噛みでわかるだろ
予告するわ」
両面テープさん「言われなくても相互占いなんて絶対にしない 狐が混じってない場合悪手」
エレナさん「何にせよあまぎの真だけはないよ」
カニクリームコロッケさん「対抗うらなってるあつ即吊りでいいよ」
メメッささん「これは狐交じりと予想」
あまぎさん「4−1でしかも狂かよくっそぉ」
ねふれんかーさん「FOなのでグレランいきませう」
両面テープさん「対抗がどんどん出てくる方が楽になる
その分グレに人外密度低くなるから探すの頑張らないといけないけど」
依怙地さん相互禁止でグレー占いです!
バーゼルラントさん「依怙地相方生きてるの?」
炎氷タイプさん「ふーんグレランして、明日から占い切っていきましょ」
エレナさん「両面テープ真、あまぎ狼、シックス狂と予想」
東金面打ちさん「2騙りか狐交じりねえ」
七十七さん「カニクリームコロッケが噛まれたらあまぎが破綻 あまぎが噛まれたらカニクリームコロッケ吊りまでテンプレ」
ねふれんかーさん「4-1把握。」
くらくらさん「はいはいどうせ撤回でしょ、はやくね」
メメッささん「占い4じゃねーか」
依怙地さん共有CO!!
バーゼルラントさん「対抗占いは禁止です」
炎氷タイプさん「あまぎさんは→を占ったわけじゃないのに引き悪すぎですね」
シックスさん初手はおとなしく右占い。
潜伏予定なので変なところは占わない
両面テープさん「東金さんは何してるの」
東金面打ちさん「そんなことだろうと思った>真里亜」
カニクリームコロッケさんアイコンがかわいかった
残念ながら鉄球は食べられないし
カニクリームコロッケトなにも繋がりはない
シックスさんあん?占い3なら出るわ
占いCO パーゼルラント○
東金面打ちさん「真里亜が朝一」
ねふれんかーさん「おはー」
両面テープさん理由 左上の人占い。
アイコンの色が黄色だから炎氷よりは雷タイプじゃないの?
この人は嘘ついてるな。人外だろう!!直感占い。
真里亜さん霊能者COだよ!うー!
カニクリームコロッケさん占いCOやで? 鉄球○やで?
あまぎさん「理由 側面で創った切り傷は痛かった」
くらくらさん「おはよう」
エルフさん「あさじゃねーか」
依怙地さん「おはようございます」
七十七さん「おはようございます」
メメッささん「おはよう」
両面テープさん占いCO 炎氷タイプ〇
あまぎさん占CO 両面テープ○
エレナさん「おはよう」
ゲームマスター「朝一挨拶は真里亜さんでした。」
シックスさん「おはよう」
炎氷タイプさん「おはよう」
バーゼルラントさん「おはよう」
東金面打ちさん「おはようございます」
鉄球さん「おはよう」
真里亜さん「きひひひ、いい朝だね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/20 21:11:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カニクリームコロッケ <<<
カニクリームコロッケさんの遠吠え「とりあえず噛み100でします」
炎氷タイプさんの独り言「コピペも単語登録もあまり速度が変わらない不具合」
シックスさんの念話「中級者村ならそれらしく、占い騙るか」
両面テープさんの独り言「7人分の銃殺対応及び遅延特攻の●ぶち込み準備完了」
炎氷タイプさんの独り言「占いCO カニクリームコロッケ○」
炎氷タイプさんの独り言「二日目の朝となりました。」
炎氷タイプさんの独り言「占いCO 両面テープ○」
ねふれんかーさんの遠吠え「難しいことよくわからん((」
カニクリームコロッケさんの遠吠え「やりたいやつがやれ だれもやりたくないなら全潜伏でええやろ」
炎氷タイプさんの独り言「二日目の朝となりました。」
炎氷タイプさんの独り言「占いCO バーゼルラント○」
炎氷タイプさんの独り言「二日目の朝となりました。」
炎氷タイプさんの独り言「二日目の朝となりました。」
くらくらさんの遠吠え「騙りとかどうする?」
カニクリームコロッケさんの遠吠え「わいもしょしんしゃやでー まったりいこうや」
シックスさんの念話「中級者ねぇ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/20-19:43」
くらくらさんの遠吠え「んじゃ初心者CO()」
鉄球さんの独り言「昼4分半か」
ねふれんかーさんの遠吠え「よろしくですー」
バーゼルラントさんの会話「よろしくお願いします」
カニクリームコロッケさんの遠吠え「よろしくでーす」
依怙地さんの会話「よろしくおねがいします」
炎氷タイプさんの独り言「狼を引かない不具合」
ねふれんかーさんの遠吠え「初心者CO()」
両面テープさんの独り言「狂人なのでRPが出来ない」
メメッささんの独り言「猫なのか」
炎氷タイプさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
あまぎさんの遠吠え「よろしく」
くらくらさんの遠吠え「よろしく〜」
真里亜さんの独り言「うーつまんない!」
ゲームマスター「禁止事項はわかめてwiki内の禁止事項に準じます。
その他ローカルルールとして次の事をお守りください。
・初日の早噛みの禁止
・システムを利用した真証明の禁止(自動占い、護衛時間、噛み時間宣言等)
・初心者COあるいはそれに準ずるものの禁止。(夜時間は可)
・突然死の役職公開はありません。
GM◆loveLove★g ★=W」
ぱふぅさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 21:06:37)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
両面テープさん「よろしく」
ねふれんかーさん「よろしくです」
東金面打ちさん「よろしく」
エレナさん「よろしく」
真里亜さん「よろしく」
炎氷タイプさん「お願いします」
くらくらさん「よろしく」
シックスさん「よろしく」
さんがねふれんかーに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたので開始します」
kariさんがぱふぅに名前を変更しました。
kariさんがあまぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更待ちつつ更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねふれんかーさん「こんでーす」
あまぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:03:51)
さん」が村へやってきました。(13/07/20 21:03:45)
りんりんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
りんりんさん「すいません抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぱふぅさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:01:13)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「すみません
辞退させていただきます」
ゲームマスター「21:01で蹴ります。」
ゲームマスター「案山子さんは更新がありますが参加されるのですか?」
カニクリームコロッケさん「土曜やのに始発猫村が9時開始なんて・・・」
kariさんがカニクリームコロッケに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが両面テープに名前を変更しました。
kariさんがバーゼルラントに名前を変更しました。
kariさんが真里亜に名前を変更しました。
kariさんが鉄球に名前を変更しました。
kariさんがくらくらに名前を変更しました。
kariさんがシックスに名前を変更しました。
kariさんがりんりんに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが東金面打ちに名前を変更しました。
案山子さん「よろしく」
ゲームマスター「21時まで待機」
kariさんが依怙地に名前を変更しました。
kariさんがメメッさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真里亜さん「こんばんは」
鉄球さん「こんばんは」
りんりんさん「中級者だなんてハードル高い」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:52:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:52:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:52:36)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがエルフに名前を変更しました。
エルフさん「よろしく」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:51:55)
kariさんが炎氷タイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バーゼルラントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:50:36)
依怙地さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:50:08)
炎氷タイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:49:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
両面テープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:49:29)
東金面打ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:49:14)
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:48:02)
ゲームマスター「21更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは〜あつはなついぜ」
さん」が村へやってきました。(13/07/20 20:41:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:34:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メメッささん「こんばわ」
カニクリームコロッケさん「ゲーム前日に中級者coします!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:33:07)
ゲームマスター「そうですか いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:32:27)
シックスさん「はーとが誰だかわかった気がする。そのしゃべり方が素なんだなやっぱり」
シックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:30:46)
ゲームマスター「次回20:45」
ゲームマスター「暑はなつい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「夏だよ旦那ァ!(cv石田彰)」
くらくらさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:03:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 20:01:44)
ポーンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ポーンさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:56:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「オッス おねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(13/07/20 19:53:18)
ゲームマスター「じゃ20:20確認で」
ゲームマスター禁止事項はわかめてwiki内の禁止事項に準じます。
その他ローカルルールとして次の事をお守りください。
・初日の早噛みの禁止
・システムを利用した真証明の禁止(自動占い、護衛時間、噛み時間宣言等)
・初心者COあるいはそれに準ずるものの禁止。(夜時間は可)
 GMが初心者COであると判断した場合、参加はご遠慮いただきます。
・突然死の役職公開はありません。
GM◆loveLove★g ★=W
戻る