過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メモ帳
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
小枝
由真 ◆V8JrzPXvPo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
被害者
◆u1uWrpLXD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
いりす
キヨノ ◆Y9h2XhNcZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
なぎさ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
谷繁
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[村 人]
(生存中)
 
 
ビック
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフィー
aka
[狩 人]
(死 亡)
 
 
9106
からっし ◆0WQLjt3PIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶党
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクペ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉれすと
tkp ◆wyMqmtK1Pk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフォート
める ◆3VLo6KfAu.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーシー
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スノウ
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルギー
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつー村 〜 130909番地
11日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ベルギーさん「おお、買ってるぜ。推理まあまあ当たってて良かったぜ。」
ゲームマスター「まあそんなこともあるか、お疲れさまー」
ゲームマスター「んーあまりなんかの参考になりそうなことが言えなかった感」
ゲームマスター「ルーシーさんは2回目〜3回目の死体無しが両方霊護衛だって言ってて
ソフィーさんは1回目〜2回目の死体無しが両方霊護衛だって言ってて
どっちも連続で霊能噛むにはちょっと感間隔が狭いかなあって感じ
したら真ん中で狐噛んでたら辻褄が合うかなあとかなんとか」
ソフィーさん「分かりやすいですね。ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「1回目〜2回目の死体無しの間が被害者(グレー噛み)
2回目〜3回目の死体無しの間がいりす(共有)
上は(狩人狙いで被害者を噛んで再チャレンジ)とかで解釈もできるけれど
下は、吊り(なぎさ・スノウ)でも噛み(共有)でも狩人が死んでないから
2回目、3回目いずれかは狐噛みなんじゃねーかな
って感じでひとまずどうよ」
メモ帳さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「んーとね、2回目が狐噛みってのはちょっと待ってね」
メモ帳さん「なぎさ吊りの日に吊れなかった時点でね」
いりすさん「お疲れ様でした、初日占いだったかぁ」
メモ帳さん「進行的にソフィ吊る気が全くなかったんだよねー」
ソフィーさん「そうなんですか?私は1回目が狐噛みかと思ってました。いきなり霊能噛むものなんですかね。」
ゲームマスター「ソフィー
【5日目】 護衛:小枝 死体:いりす
おそらくどちらかは絶対GJですね。

ルーシー
5日目:護衛小枝 死体:いりす
霊でGJでたので護衛。

ここ比べると若干ソフィー真っぽい感じに見えるかなあって思った
まあずっと見えてたGMが言ってもあんまこう参考にならんかもしらんけど」
ゲームマスター「んーぱっと見た感じ、いや上で見てたからってのもあんだけど
2回目の死体無しが、どっちの狩人視点でも狐噛みくさいなあ、と思った」
ソフィーさん「ありがとうございます>小枝さん。わたしもあんまりしゃべっていなかったから仕方ないですよ。」
小枝さん「またご一緒したらよろしくお願いします。」
小枝さん「狼があそこで狩人COするメリットがわからなくてね……>アルフォートさん」
小枝さん「村立て同村ありがとうございました。ソフィーさんMVPだと思います、吊り先かなーって思ってごめんね。」
アルフォートさん「お疲れ様」
アルフォートさん「ああ、狩人真狐で見てたか。俺は真狼確定で見てたから視点漏れだな」
ソフィーさん「GMさん村たてありがとうございました。もっと、人狼やって慣れないといけませんね。」
アルフォートさん「狩人をどっちか吊れば、ミスってもカバーできるよ
俺吊ると決め打ちになっちまうよってだけだったからねぇ」
小枝さん「狩人真狐で見てたからあそこで下手に狩人吊りたくなかったのよ>アルフォートさん 柱出るなら柱吊って、明日死体なし出させてふぉれすとさん吊りたかった。」
ソフィーさん「アルフォートさん狐でしたか。意外です。」
紅茶党さん「GM村たて感謝」
ドクペさん「あれは柱ではなくね?」
ソフィーさん「というか、なんでわたしかんだ?>狼さん」
小枝さん「M」
アルフォートさん「柱のつもりなかったんだけどねぇ。灰吊りっつーなら俺しか灰いないかったんだし」
スノウさん「狂人はGJだったのにすまんね。GMさん村たて感謝。」
メモ帳さん「狩人さんありがと、ログ見てくる」
小枝さん「アルフォートさん狐ならなんで柱したし。
ルーシーさんもなんで狩人で出たのかちょっと気になる。別に出なくてよかったんじゃ……。。」
ソフィーさん「まあ、谷繁さん狼なら静かすぎですもんね」
スノウさん「まー初日占いでこれは切ない展開だった。
死体なしが痛かったなー。お疲れ様。」
メモ帳さん「さすがにアルフォート吊りにいったフォレストで決め打ってた」
ドクペさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ルーシーさんの狩人日記が評判良かったみたいだから見てこよっと」
紅茶党さん「おつかれさま」
アルフォートさん「あそこで吊られなけりゃなぁ」
ふぉれすとさん「おつかれさまです。」
なぎささん「お疲れ様でした」
ソフィーさん「かったよー」
谷繁さん「お疲れ様でした」
ソフィーさん「おつかれー」
ドクペさん「お疲れ様でした」
小枝さん「お疲れ様でした。まあそりゃそっち狼だよね。」
ルーシーさん「お疲れ様でした」
メモ帳さん「あー怖かったー」
アルフォートさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(13/07/20 21:35:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
谷繁さん1 票投票先 → ふぉれすとさん
メモ帳さん0 票投票先 → ふぉれすとさん
ふぉれすとさん2 票投票先 → 谷繁さん
ドクペさん「ルーシーよりソフィー真で見てたし(震え声)
正直2日目夜に共有噛むとかないでしょ(震え声)」
スノウさん「最終日なぐり合えない人が残るだなんて村としては残念展開。」
ルーシーさん「ソフィーの狩り強かった」
小枝さん「最終日で沈黙コマンド押すなwwwww」
ソフィーさん「沈黙?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
小枝さん「めっちゃ静かな下界。」
紅茶党さん「沈黙wwww静かwwwww」
スノウさん「狐いたら狐勝利になってますよ。>3人」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ソフィーさん「ルーシーさんもありがとうございます」
小枝さん「護衛先的にはソフィーさんの方がよかったよ。いりすさん噛みでメモ帳さん護衛にシフトしたのはとてもいい判断だと思います。」
ソフィーさん「ありがとうございます。>GMさん」
ルーシーさん「そうだと思う>ソフィ」
谷繁さん「ふぉれすとを早めに吊れないのは、大分弱いと思いました」
ふぉれすとさん「初日の挨拶なしとかでしょうか。アピールになるか分かりませんが。」
小枝さん「そうですよ>村共狼」
ゲームマスター「◆ソフィーさん 「混乱してしまいました、もう訳わからん」
慣れよ、慣れ。気にすんなつっても気にするだろうしめいっぱい気にしときな」
メモ帳さん「結局私次第かー狼許さん」
ルーシーさん「谷繁さん 「おやすみ」
寝ないで」
ソフィーさん「村共狼だよねいま。」
スノウさん「あ、でも狩人日記の出来は良かったよ。霊界みんなだまされてた。>ルーシーさん」
紅茶党さん「GJださせて狩人決め打ちに持ち込みのほうが面白そうでしたが」
ルーシーさん「お疲れ様でした」
谷繁さん「おやすみ」
ふぉれすとさん「おはようございます。」
ソフィーさん「お疲れ様です。」
ルーシーさん「うーん、微妙だったかな」
小枝さん「お疲れ様でした。霊界表示ないんですね。」
メモ帳さん「あ、霊能乗っ取り無いんだ助かった」
スノウさん「お疲れ様。」
スノウさん「死体なし直後の狩人CO、そのあとのグレー噛み、そのあとの告発…
はあまり良い手じゃないように思いました。狩人COしなくても狩人→霊能
→共有と噛んでいけば良い話ですし。あと、霊能結果ある時は
せめて偶数にしてから告発しましょう、つじつまが合わなくなっちゃうよ。
>ルーシーさん」
10日目の朝となりました。(13/07/20 21:32:37)
小枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小枝さんを狙います。 >>> ふぉれすと <<<
小枝さんの独り言「霊能CO ルーシーさん●」
ドクペさん「お疲れ様」
ルーシーさん「お疲れ様でした」
9日目の夜となりました。(13/07/20 21:32:15)
ルーシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
谷繁さん1 票投票先 → ルーシーさん
メモ帳さん0 票投票先 → ルーシーさん
ルーシーさん4 票投票先 → 谷繁さん
ふぉれすとさん0 票投票先 → ルーシーさん
小枝さん0 票投票先 → ルーシーさん
ルーシーさん「ぶっちゃけ霊どこだろね
被害者占いの霊初日じゃない?」
アルフォートさん「谷が狼に全く見えないんだがこれも罠か」
アルフォートさん「谷vsふぉれすと」
メモ帳さん「そっかーおつかれルーシー(あはは」
ルーシーさん「え、俺じゃない?(すっとぼけ」
メモ帳さん「ルーシー視点霊能って何かな(質問」
ふぉれすとさん「霊盲信で僕視点ルーシーさん谷繁さん2W確定ですね。」
谷繁さん「なぎさが破綻するなら小枝は真でいいよ」
ルーシーさん「引き分けにしましょう!」
谷繁さん「そうだね」
メモ帳さん「どうでもいいけどなぎさ破綻だね」
紅茶党さん「2W残りなので狩人吊って最終日へ」
ソフィーさん「混乱してしまいました、もう訳わからん」
小枝さん「ごめん私マジで何言ってるの過ぎた>谷繁さん」
スノウさん「そうか私真でルーシーさん狼か!それならありだな、うんうん。
…駄目だ谷さん占ってる。」
小枝さん「今日5人で朝迎えてるから、最大で2wだよ>メモ帳さん
今日はルーシーさん吊って明日3人最終日。」
ふぉれすとさん「あ、僕もおかしいですね。すみません。」
メモ帳さん「ま、ルーシー吊りでいいね」
アルフォートさん「2w狐残りじゃないなら、だった」
谷繁さん「何言ってるの君>小枝」
メモ帳さん「(もう村勝ち無理じゃないかなこれ)」
小枝さん「あー違った。ルーシーさん確定人外。
私視点で狐もう死んでる。」
アルフォートさん「2w狐残りなら霊能偽なのにね…」
ふぉれすとさん「そのCO何の意味があるのでしょうか。。
谷繁さん→ルーシーさんで終わりです。
でもそんなわけないのでルーシーさん狐目に見ます。」
ソフィーさん「アルフォートさん村でしたか。すいません」
スノウさん「ここで死体出せないと意味がないんだよね、告発って。
霊能結果あるから2W1Fはありえないって分かるし。」
ゲームマスター「ソフィーさんおつかれー」
谷繁さん「アルフォート投票に村が二人いたことがよくわからないよね」
小枝さん「ルーシーさん狐だよ。たぶん。」
アルフォートさん「じゃあなんでソフィーは俺に投票したのだ。むぐぅ」
メモ帳さん「おはよう」
紅茶党さん「やだー恥ずかしい展開きたわー」
ゲームマスター「5人の狐告発とか面白いね」
ルーシーさん「おはようございました」
アルフォートさん「あれ、違った」
ソフィーさん「噛まれましたか。お疲れ様です。」
谷繁さん「おはよう」
ドクペさん「お疲れ様」
ふぉれすとさん「おはようございます。」
小枝さん「霊能CO アルフォートさん○
残り最大2w1f。」
ルーシーさん狼co 狐は谷繁さんです
スノウさん「アルフォートさんなんてさっさと吊っておくべきだったんだ!」
9日目の朝となりました。(13/07/20 21:26:44)
ソフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフィーさんを狙います。 >>> ルーシー <<<
アルフォートさん「ルーシーの初日の間違えて共有護衛ってのは偽はなかなかせんよねぇ」
紅茶党さん「って投票かwww」
アルフォートさん「でもまぁ、狼は俺死んだから充分勝ちにいける展開だしなー」
ソフィーさんの独り言「霊能しだいかな」
紅茶党さん「ルーシー真だと思いますよ。日記的に。違ったら恥ずかしいですけど」
ソフィーさんの独り言「ここまでのこった。」
ルーシーさんの遠吠え「13」
ルーシーさんの遠吠え「まあ、谷狐というわ」
ルーシーさんの遠吠え「引き分けに村はしようとするから
んー、わからん」
ドクペさん「ソフィーさん 0 票 投票先 → アルフォートさん
ワロタ」
スノウさん「あー、悪手な展開になりそうだ…。なお狐は2回目の死体なしで把握した模様」
ゲームマスター「アルフォートさんおつかれーい」
アルフォートさん「ソフィが俺投票はおかしいから、ルーシー真のソフィ狼かな」
メモ帳さんの会話「狐勝ち回避の柱狼はありえるけどさアルフォート」
ふぉれすとさんの遠吠え「ソフィさん真見てる人しかいないみたいですし良いのでは。。」
ドクペさん「お疲れ様」
小枝さんの独り言「明日死体出るなら狩人真狼だしね。」
ふぉれすとさんの遠吠え「了解です。」
ルーシーさんの遠吠え「安直かな?」
アルフォートさん「把握されてるんだろうし…」
小枝さんの独り言「あー違った、明日死体出ないなら、だ。」
ルーシーさんの遠吠え「対抗狩り噛むよ」
アルフォートさん「まぁ、でも俺生き残ってもぶっちゃけ引き分けしかならなかったと思うよ。これ」
ルーシーさんの遠吠え「行けるかな?」
ふぉれすとさんの遠吠え「共有噛みですか?」
小枝さんの独り言「狩人両偽はないと思うんだよなー。 あと明日死体出るなら狩人真狐だから狩人吊りもない。
ふぉれすとちょう吊りたい。」
アルフォートさん「勿体無かったなー」
メモ帳さんの会話「ふぉれすととルーシーで2狼じゃないの」
小枝さんを護衛します。 >>> ソフィー <<<
ふぉれすとさんの遠吠え「了解ですー。」
小枝さんの独り言「霊能CO アルフォート○」
スノウさん「ここでアルフォートさんが吊れるんだ。勿体ない発言したね。」
メモ帳さんの会話「もう指示ホントに要らないねこれ」
アルフォートさん「おつかれ」
ルーシーさんの遠吠え「じゃあ俺谷の告発するわ」
アルフォートさん「これで狩人決め打ちだな」
8日目の夜となりました。(13/07/20 21:22:13)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
谷繁さん0 票投票先 → ルーシーさん
ソフィーさん0 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん4 票投票先 → ルーシーさん
メモ帳さん0 票投票先 → ルーシーさん
ルーシーさん3 票投票先 → アルフォートさん
ふぉれすとさん0 票投票先 → アルフォートさん
小枝さん0 票投票先 → アルフォートさん
紅茶党さん「共有は吊りたい、とかこれでどう?じゃなくてこうしろ、っていえば従うのに」
スノウさん「なんか指示出してるのにスルーされてる共有って不憫」
ふぉれすとさん「意味の無い柱に出たアルフォートさんはどうせ残せませんし今日はアルフォートさん吊りたいです。。」
ソフィーさん「どうするの?はっきりしてほしい。」」
アルフォートさん「ルーシー吊りならルーシー吊りに合わせる」
ルーシーさん「いろんな状況考慮してたからあいまいな発言だったんだよ」
小枝さん「アルフォート吊りたい。柱は残せない。」
ルーシーさん「え、吊りぎりぎりで俺吊りとかない」
ゲームマスター「んー共有個人の見解をバッチリ反映させるんならそれがいいね>ドクペさん」
アルフォートさん「両偽っつーか、片方偽と見て片方を狙って吊る。外してもまあオッケーなのが
狩人吊り」
ソフィーさん「はっきりと発言して、狩人だと思われたくなかったんですよ。>ルーシーさん」
ふぉれすとさん「両偽見るなら今日からロラですが。。」
谷繁さん「灰ならふぉれすと吊りしたいけど」
紅茶党さん「狩人狼狐なら、狐の護衛先噛むよ」
メモ帳さん私はルーシー吊りたいな
ソフィに霊能護衛指示で
アルフォートさん「狩人片吊りして、霊護衛させりゃ、明日○結果なら残った方吊ればいいんだから
5人残りで狐狼狼残りは無いんだから確実に最終日に行くって寸法」
ルーシーさん「え、こんなに死体なしでたのに」
谷繁さん「だろうね>ソフィー狐」
ふぉれすとさん「指定されてないのに柱に出てる人いることですし、お言葉通りアルフォートさん吊って明日決め打ちでしょうか。」
ソフィーさん「今日はどうしますか?>メモ帳さん」
メモ帳さん灰吊りねぇ狩人ローラーも視野に入れたいんだがな両偽の狼狐も見てるから
その場合ルーシー狼ソフィ狐です
ルーシーさん「ソフィは内容がない発言ばかりしていた
結果もってたならもうちょっと中身ある発言できるよね」
アルフォートさん「狩人決め打ちでいいっつーなら俺吊りすりゃいいけど
今日から狩人を吊れば、例え今日真狩人吊っても明日ケアして最終日までいく」
谷繁さん「今日は」
谷繁さん「奇数のうちは狩人に手をつけることは無いと思うけど」
アルフォートさん「灰吊りなら俺吊り。ただし、その場合明日結局狩人決め打ちになる」
小枝さん「グレ吊りしたいんだけどな、これ。」
ソフィーさん「どうゆうことですか?>谷繁さん」
ふぉれすとさん「それなら対抗の占い先噛みで偶数進行にしたいところではないでしょうか。
>アルフォートさん」
アルフォートさん「狩人吊りが最善だろうね」
ソフィーさん「紅茶党さんはかなり村目でしたからね」
谷繁さん「灰から吊って、対抗同士護衛でもしてみようか」
アルフォートさん「◆小枝さん 「え、なんでここでグレー噛むの?」
狩人真狼で信頼勝負!だから共有も霊能も噛めない線」
メモ帳さん「狩人片方つるか」
ルーシーさん「吊り3で2w1fか
今日は人外吊りたいね
俺的には対抗吊りしてほしいが村視点は無理だな」
メモ帳さん「めんどい展開」
アルフォートさん「対抗を噛まないなら狩人真狼ってとこが素直な見方」
紅茶党さん「これ絶対死体なしになると思ってたんだけど。そんなことなかった」
ドクペさん「夜のうちにも言ったけど
それで両方の共有がソフィーと灰に投票してたし
それなら指示出して占い残しとけって思った」
小枝さん「え、なんでここでグレー噛むの?」
ゲームマスター「あ、なぎさ吊りんときだ。スノウ吊りはその翌日か」
ふぉれすとさん「グレー噛みですねー。」
スノウさん「グレーここで噛む意味はあるのかしらー。」
アルフォートさん「どうも」
谷繁さん「偶数にしないんだね」
ソフィーさん「【7日目】 護衛:小枝 死体:
共有指定だよ。だから霊能護衛。この指定はいいね。霊能も共有も噛まれたらすぐ偽がばれちゃうから噛めないもんね。狼さんは。」
紅茶党さん「おつかれーしょん」
ふぉれすとさん「おはようございます。」
メモ帳さん「おはよう」
ソフィーさん「おはよー」
ドクペさん「お疲れ様」
ルーシーさんメモ帳護衛
小枝さん「霊能CO ドクペさん○
残り最大2w1f。」
8日目の朝となりました。(13/07/20 21:14:58)
紅茶党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶党さんを狙います。 >>> ルーシー <<<
ドクペさん「それはスノウじゃなくてなぎさ吊りのときだよね>GM
ついでにいうとそういう2択は指定としては微妙」
スノウさん「スノウ吊りでいいけどねって言ってなかった?」
ゲームマスター「んにゃ、えーとログ残してないや
「占い両偽と思う人はなぎさ吊り
占いに真を見る人はソフィー吊り」
って感じだったと思う」
ルーシーさんの遠吠え「130」
ルーシーさんの遠吠え「はい」
メモ帳さんの会話「ソフィ狐把握しててソフィ吊れないからソフィ噛みはあるよね」
ドクペさん「スノウ吊りのときってこれのこと?
◆メモ帳さん
「一番釣りたいのはドクペ、次点でルーシー」」
ふぉれすとさんの遠吠え「グレ噛みでお願いします。」
ふぉれすとさんの遠吠え「アルフォートさん告発するとふぉれすとLW言い出す人が出てきそうです。」
紅茶党さんの独り言「ルーシー真狩人でいいのかなー普通に」
小枝さんの独り言「ソフィーさん噛む場所じゃなさ過ぎるからルーシーさんがたぶん狐。」
ルーシーさんの遠吠え「ふぉれすとさん吊られたら終わりだな〜
明日はグレ噛みますか?」
ソフィーさんの独り言「【7日目】 護衛:小枝 死体:
共有指定だよ。だから霊能護衛。この指定はいいね。霊能も共有も噛まれたらすぐ偽がばれちゃうから噛めないもんね。狼さんは。」
メモ帳さんの会話「ルーシーの指定強要行為は狩人なら納得はできる」
ルーシーさんの遠吠え「狩噛んで俺告発するか
グレ噛んで明日狐に誘導するか」
小枝さんの独り言「狩人は真狐濃厚。どっちか噛まれでも明日は吊れないな。」
メモ帳さんの会話「なぎさは霊能真だと狂人なのでソフィー●は偶然のHITで狐に意図してHITではない」
小枝さんを護衛します。 >>> ソフィー <<<
ゲームマスター「ドクペさんおつかれーい
スノウ吊りんとき、メモ帳さん指示出してたよ
指示の出し方が気に食わねえとかはあるかもわからんけど」
ふぉれすとさんの遠吠え「どうしましょうか。。
僕は吊られそうな気がします(涙」
ルーシーさんの遠吠え「間違ってたらごめんなさい」
小枝さんの独り言「ふぉれすとほぼ狼で見てるけどなー」
小枝さんの独り言「霊能CO ドクペ○」
ルーシーさんの遠吠え「うーん、よかったかな」
ドクペさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「別にグレー吊りでも「ここぜってー狼か狐かやろ!」ってとこを吊る
って方針なら、そこ吊っちゃっても良いのよ
それが合ってるか間違ってるかはわかんねーけども」
7日目の夜となりました。(13/07/20 21:10:29)
ドクペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
谷繁さん0 票投票先 → ドクペさん
ソフィーさん0 票投票先 → ドクペさん
アルフォートさん0 票投票先 → ドクペさん
メモ帳さん0 票投票先 → ドクペさん
ルーシーさん0 票投票先 → ドクペさん
ふぉれすとさん1 票投票先 → ドクペさん
紅茶党さん0 票投票先 → ドクペさん
ドクペさん8 票投票先 → ふぉれすとさん
小枝さん0 票投票先 → ドクペさん
ゲームマスター「まあそんな感じ>いりすさん
一般的には、どこが真でもまだ必死かかってない。って状況なら
だいたいグレー吊り(狩人吊りたくないから指定の方が良いなあ)
って考える人が多いんじゃないかなって思う」
ふぉれすとさん「そうですかね。僕は紅茶さん狩人だと思ってましたが。。」
紅茶党さん「アルフォートは知らん」
アルフォートさん「どちらにしろ、狐狼がここで2狩人COってのは少ないな」
紅茶党さん「初日得票数からわたしは二日目噛まれは絶対にないよ >ふぉれすと」
ドクペさん「2日目の噛みがお前噛みで狐把握だと思ってるからな
んでスノウが狼」
谷繁さん「把握した可能性が高いのは4日目かな」
アルフォートさん「もしくは、GJが出て真が出てついでに狐も自分噛みだと思ってCOしたか」
メモ帳さん「狐吊れないから狐炙ったとかはなくはないとは思うけどね」
ふぉれすとさん「狐把握の噛まれそうなところだと狩人臭あった紅茶さん、アルフォートさんあたりじゃないでしょうか。」
ソフィーさん「分かりました。>メモ帳さん、小枝さん」
紅茶党さん「なのでどちらかは真狩ですよ」
アルフォートさん「◆メモ帳さん 「真狩もういなくて狐噛みで狐と狼でたとかあるのかねー」
狐噛みで真と狼が出たってほうがある」
小枝さん「狩人なしなら3回も死体なしは起きない。どっちか真狩なのは間違いないと思うよ>メモ帳さん」
ドクペさん「あぁごめん、真ん中で両方の霊能抜けてたな」
紅茶党さん「というか真狩いないならいまさらグレ噛みで狐噛んだことになりませんか」
ルーシーさん「スンません」
ふぉれすとさん「ほぼ狐把握とみて間違いないですねー。
そうすると僕は噛まれる所じゃないと思うのですが。>ドクペさん」
ルーシーさん「3回死体ないんですが」
紅茶党さん「真狩いないなら人外がでるメリットがあるかというと微妙です」
小枝さん「◆メモ帳さん 「ルーシー→私護衛
ソフィ→小枝護衛」

共有が護衛指示出してます。狩人は2人とも↑に従ってください。」
スノウさん「狩人COする必要あるのかな、狼…」
アルフォートさん「普通にGJが出たなら、狩人2人は出ないわなぁ」
ドクペさん「それ違うGJ出した順番>ルーシー」
ソフィーさん「あってますよ。>ルーシーさん」
メモ帳さん「真狩もういなくて狐噛みで狐と狼でたとかあるのかねー」
ドクペさん「とりあえず遺言としてはアルフォートとふぉれすと辺り吊ればいいよ
ふぉれすとは狐目」
ゲームマスター「傍から見てるぶんにはいろいろ動いてて面白い感じになってる感はあんな
GMじゃなくてこういう村の村人になりたい」
ルーシーさん「ドクペさん 「ルーシーが共有→霊能
ソフィーが霊能→共有ね」

これでいいですか?ドクぺの指示ですが」
いりすさん「なるほど、確かに… 結局自分で信じる視点で1番ベター吊りを選択するしかないですよね >GM」
ソフィーさん「3GJならどれかは狐でしょうね。」
紅茶党さん「COあったら驚愕だわな >ドクペ」
谷繁さん「どちらにせよ狐を把握しているね」
ドクペさんそらCOないよ
ルーシーさん俺視点狼は狐把握です
てか、初日すいません。メモ霊と勘違いしました
ドクペさん「ルーシーが共有→霊能
ソフィーが霊能→共有ね」
ふぉれすとさん「もうだしてましたね、すみません。」
ソフィーさん今日は)共有護衛です。
メモ帳さん指定:ドクペ
ふぉれすとさん「狩人さん二人もいるんですかー。。共有さん護衛指示だしましょー!」
アルフォートさん「ルーシーのが真っぽいな」
メモ帳さんルーシー→私護衛
ソフィ→小枝護衛
ルーシーさん今日は霊護衛ですね
紅茶党さん「ルーシーは共有護衛って」
ソフィーさん「↓狩人日記ね。」
ルーシーさん死体ない日は 共有と霊 護衛でーす
谷繁さん「後は保険も兼ねてソフィーは吊って良い」
小枝さん「2人とも狩人日記出して」
アルフォートさん「俺は狩人じゃない」
紅茶党さん「狩がwwwww2人wwwwww」
ルーシーさん狩人日記
おお狩人だ。
イケメンになれるように頑張ります村の衆
初日:まあやることないな
先生のご冥福をお祈りするよ


2日目:護衛メモ帳 死体:なーい
手が滑ったんです。てか間違えた。霊護衛しようとしたら
共有だった。勘違いしてた。すまん
3日目:護衛小枝 死体:被害者
あれ?どういうこと?なんで死体なの?え?
4日目:護衛小枝 死体:なーい
狐噛みとしか思えないけどなんかすまん
取りあえず霊護衛
5日目:護衛小枝 死体:いりす
霊でGJでたので護衛。初日の死体なしなんだったんだろ
俺的考えは狐把握なのだが、てかそれしかない
共有噛まないよね?
6日目:護衛小枝 死体:
霊護衛で死体なし出てるし霊護衛
霊真ですな
7日目:護衛 死体:
8日目:護衛 死体:
ソフィーさん「【2日目】 護衛:小枝 死体:なし。
霊能をいきなり噛むとは思えないけど、今いなくなったら困るので、霊能護衛します。占い信用勝負とかいやだしね。
【3日目】 護衛:小枝 死体:被害者
今日は言うまでもないとは思います。霊能でラインが見たいので、霊能護衛です。今日はれいのうGJなのかな?狐っぽそうな気がするんだが。
【4日目】 護衛:小枝 死体:なし。
別の占い師から●ですか。占い両偽か霊能偽もあり得るな。とりあえず霊能護衛にはしておく。一応ライン見れば展開がかわるしな。
【5日目】 護衛:小枝 死体:いりす
おそらくどちらかは絶対GJですね。霊能真で見てもいいと思いますよ。きょうはもう仕事を終えてるんですが、霊能護衛。共有には悪いけど、どっちも仕事していない気がする。堂々としていなくて、護衛しにくいんですが。
【6日目】 護衛:メモ帳 死体:
共有さんごめんなさい。そこ噛みは予想できたはずなのに、護衛しなくてすいません。今日は共有護衛します。霊能はもう仕事終えてるし、噛まれても大丈夫な気がします。それにおそらくスノウさんは狼でしょうし。」
小枝さん「狩人2人もいるの。」
ドクペさん「2人出る狩人か」
アルフォートさん「どうも」
ソフィーさん狩人CO
谷繁さん「吊りたいのはふぉれすと どちらにせよ狼と思う占いの○
ベルギーとの票の絡み」
ルーシーさん狩人coでーす
スノウさん「また死体なしか…。」
ソフィーさん「またGJですか。」
紅茶党さん「吊りwww増えたwwwww」
ふぉれすとさん「死体なしですねー。」
ドクペさん「狩人いるなら出ろ」
紅茶党さん「おはろー」
ゲームマスター「んーこれ狼どう持ってくんかな?イマイチちょっとはっきりせんけども」
メモ帳さん「死体なしですか」
ソフィーさん「おはよー」
ふぉれすとさん「おはようございます。」
小枝さん「霊能CO スノウさん●
残り最大2w1f。」
ドクペさん「おはよう」
ルーシーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/20 21:03:39)
メモ帳さんを狙います。 >>> ルーシー <<<
ドクペさんの独り言「2w1f:霊真
1w1f:占い真」
ドクペさんの独り言「ソフィー>=アルフォート>ルーシー>=紅茶党
谷繁はよくわからん」
ゲームマスター「うーすおつかれさまー」
スノウさん「こう、非表示だといまいち盛り上がれないな。寝てよう。」
ゲームマスター「>いりすさん
おとといの場合はえーと12人の吊り5で最大人外生存数5
霊:狼が吊れていない、占いは両方偽
霊能者視点で、将棋で言う必死がかかってんのね
他にもいろんな切り口で見れるけれど、一番切羽詰まってるのは
この霊能者が真だったときなわけよ、こっから村人吊ると勝てねーぞって感じ」
9106さん「俺も別村で練習しまーす
お疲れさまでーす」
ルーシーさんの遠吠え「あ、やっぱ1いいです。
お互い何も言わずにアル狐とだけ言いましょう」
ふぉれすとさんの遠吠え「噛みどしますか?」
ソフィーさんの独り言「指定されたら狩人COしよう。」
ソフィーさんの独り言「指定されたら狩人COしよう。」
ふぉれすとさんの遠吠え「はいー。」
ルーシーさんの遠吠え「で、俺の発言の都合上初日にアルフォート噛んだことにしてもらえませんか?」
スノウさん「うーん。霊能狼はないと思うから大丈夫だとは思うけど…ちゃんと3人吊ってくれるかなぁ。」
スノウさん「ベルギーさんお疲れー。」
ドクペさんの独り言「そもそも共有は指定に対して色々言われるもんだろ」
ふぉれすとさんの遠吠え「了解です。」
ルーシーさんの遠吠え「俺は指定されたら狩りcoするつもりです」
ふぉれすとさんの遠吠え「アルフォートさんは吊れるんですかね。メモ帳さんがさっぱり分からないです。」
メモ帳さんの会話「ルーシードクペはどっちも釣りたい」
ベルギーさん「それじゃ、隣村に行くので抜けようと思います。乙でした。」
ドクペさんの独り言「昨日の指定にかんして文句とか言ってるなら
それはちゃんと指定しないで2択とかやるからだよ
結果自分たちの意思に反して占い吊れてんじゃねーかよ」
ルーシーさんの遠吠え「これから指定されたらぎりぎりに告発しましょう」
メモ帳さんの会話「ソフィー・霊能はもう吊らないし吊れない」
ルーシーさんの遠吠え「告発ほしかった」
ゲームマスター「スノウさんおつかれーい」
小枝さんの独り言「霊能CO スノウ●」
ルーシーさんの遠吠え「お疲れ様です」
メモ帳さんの会話「相方乙」
スノウさん「霊能一人だからって盲信とか酷過ぎる…。
お疲れ様。」
ベルギーさん「根拠を説明出来れば、良いと思うよ。共有はどうしても
自分が村人っていう情報がないからグレー多くなって人狼見つけにくいんだけど。>いりすさん」
ふぉれすとさんの遠吠え「お疲れ様です。」
メモ帳さんを護衛します。 >>> ソフィー <<<
6日目の夜となりました。(13/07/20 20:58:37)
スノウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
谷繁さん0 票投票先 → スノウさん
ソフィーさん1 票投票先 → スノウさん
アルフォートさん0 票投票先 → スノウさん
メモ帳さん0 票投票先 → スノウさん
ルーシーさん0 票投票先 → スノウさん
スノウさん8 票投票先 → ソフィーさん
ふぉれすとさん1 票投票先 → スノウさん
紅茶党さん0 票投票先 → スノウさん
ドクペさん0 票投票先 → ふぉれすとさん
小枝さん0 票投票先 → スノウさん
いりすさん「間違えても決めつけるくらいでいいのかもですね、いい勉強になりました(´・ω・`)」
ベルギーさん「狩人生存濃厚でグレ吊りは狩人が吊られたりするからあまり良くないと思うぜ…昨日は占い吊りの雰囲気だったし、狩人は護衛先考えてたりで発言ゆるくなる時もあるし。」
ゲームマスター「◆ドクペさん 「指示出して文句たれるってかちゃんと指示出せば別に文句言わないぞ
出てる出てる」
ルーシーさん「この共有はダメだな
たたかれてこその人狼なのに」
スノウさん「2−1だから霊能盲信してるの?最初に出た霊能だよ?」
ドクペさん「指示出して文句たれるってかちゃんと指示出せば別に文句言わないぞ
結果間違っててもな」
ゲームマスター「うん、昨日の完全グレー吊りはどーだろ
そこまで悪くもない気もするけれど、霊が両占いと切れてたから
なにがしかの路線決定というか、決め打ちというか舵取りが必要だった
という感じやね」
紅茶党さん「共有が拗ねちゃった。よしよし涙を拭いて」
メモ帳さん「ま、スノウ吊りでいいんじゃねーの」
アルフォートさん「なぎさ吊る!→狩人出ないで共有噛まれ
翌日スノウ吊る!→狩人出ない」
メモ帳さん「指示出しても文句たれるんだから指示しません」
ルーシーさん「あなた視点霊真じゃないのに残りの人外数わかるの?>スノウ」
ソフィーさん「今日はスノウさん吊りでいいと思いますが>共有さん」
紅茶党さん「占い吊りきるんだったら霊能はもう絶対つらねーよ」
ドクペさん「スノウよりはなぎさの方が真あったと思うわ」
スノウさん「それは一理あるわ、すまん。2−1だから狐が霊能ってさすがに
勇気ありすぎだろ…って思ったんだが、狼か狂かはっきりさせとくだけでも
大分違ったな。」
メモ帳さん「一番釣りたいのはドクペ、次点でルーシー」
小枝さん「共有は指示出して。今日はスノウ吊り1択だけど。」
ふぉれすとさん「スノウさんの内訳だとどうしてスノウさん護衛の狩人出ないんでしょうね。」
ドクペさん「とりあえず共有は明確に指示出してくれ
何も指示なけりゃスノウ吊るよ」
メモ帳さん「霊能はもう吊らないと思うよ」
谷繁さん「スノウは真ならば霊占いをするくらいで良かった」
スノウさん「ソフィー・アルフォート・ルーシーに2Wいるので、ここ全員吊ってくれたら勝てる。残り2ぐらいで霊能は吊ったほうが良いけど。」
ルーシーさん「ソフィが逆囲いと思ってたんだけどなぎさ〇ならただのグレ化」
アルフォートさん「死体無しは全部霊能だと思うけどなー」
ふぉれすとさん「両偽にしか見えてないのでそれは違うと思います(真顔>スノウさん」
いりすさん「いまいち、ビシっと発言できなくて難しかった」
ソフィーさん「呪殺も今のところ出てませんね。」
ルーシーさん「占い偽ですな。吊り切りましょう」
スノウさん「対抗も霊能に切られてるでしょ。なら、対抗の囲いはどうせ残らない。違う?」
紅茶党さん「スノウ真で村が進行してるならともかく」
谷繁さん「どちらにせよスノウに真は薄いだろう」
スノウさん「狼臭すぎて占いたくない。>アルフォートさん」
アルフォートさん「占い吊り切りでよい」
ドクペさん「スノウ狼でふぉれすと狐あたりじゃねーの?」
紅茶党さん「スノウが真なら対抗の囲いを警戒して完グレ占ってる場合じゃないと思うんだけど」
アルフォートさん「普通、霊能偽が分かった占い師は銃殺で真を証明しようとするもんだが」
ゲームマスター「いりすさんおつかれーい」
スノウさん「小枝さん狂人でしょ。そうじゃなきゃ、吊りが増えない局面で
霊能が噛まれない説明がつかない。」
ソフィーさん「占いはもう切ってもいいとおもうのは私だけでしょうか。」
ベルギーさん「共有乙ー」
メモ帳さん「おはよ」
いりすさん「おつかれー」
ソフィーさん「おはよー」
アルフォートさん「どうも」
スノウさん理由:完グレ残り2だし、発言が怪しくない方から占う。
アルフォートさんは吊るところ。
紅茶党さん「おはろろー」
小枝さん「今日はスノウさん吊り。」
ルーシーさん「おはよう」
ドクペさん「おはよう」
ふぉれすとさん「おはようございます。」
小枝さん「霊能CO なぎささん○ 狂人。」
スノウさん「占いCO 紅茶党さん○」
6日目の朝となりました。(13/07/20 20:51:12)
いりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いりすさんを狙います。 >>> スノウ <<<
メモ帳さんの会話「ドクペ>ルーシーかなー」
ゲームマスター「さんの独り言 「別にあの状況でミスっても怒らないからちゃんと指定しろよな」
占い両偽派→なぎさ吊り
占い真見る→ソフィー吊り
って指定してたと思う」
なぎささん「人外4露出してるし大丈夫じゃないかなぁ」
ドクペさんの独り言「んじゃふぉれすと狐でいいよ」
ドクペさんの独り言「あぁなぎさ真ならふぉれすと臭いけど村か」
いりすさんの会話「占いの信用が0だからな今」
メモ帳さんの会話「3狼なんじゃねーの両偽なんでしょ?」
ふぉれすとさんの遠吠え「あー、そうでもないですかね。おまかせです。」
メモ帳さんの会話「ドクペも割と吊りたい」
ルーシーさんの遠吠え「はーい」
いりすさんの会話「2wかなぁ、個人的には霊能狐あるんじゃないかと思ってるんですが」
スノウさんの遠吠え「そう思うか。じゃ違う方噛む。」
ルーシーさんの遠吠え「いりすにする?」
スノウさんの遠吠え「一応、数減らす必要があるしね。今日はもう早めにかんじゃうよ。2:15」
ふぉれすとさんの遠吠え「護衛入るならメモ帳さんじゃないでしょうか。」
ルーシーさんの遠吠え「いいですね」
メモ帳さんの会話「個人的にはルーシー怪しいと思ってる」
スノウさんの遠吠え「メモ帳さんとか噛もうと思っている。」
ふぉれすとさんの遠吠え「了解ですー。」
ドクペさんの独り言「別にあの状況でミスっても怒らないからちゃんと指定しろよな」
ルーシーさんの遠吠え「共有でも噛む?」
スノウさんの遠吠え「噛みは共有、紅茶党さんに○でよいかな。まー明日は私が吊れるだろうが。」
ドクペさんの独り言「メモ帳さん 0 票 投票先 → ソフィーさん
いりすさん 0 票 投票先 → アルフォートさん」
ベルギーさん「おつでしたーなぎささん真ならきついパターンか。
ただ、なぎささん真なら偽が霊能、対抗占い、ソフィーさんビックさんとほぼ露出か。」
なぎささん「お疲れ様でした」
ふぉれすとさんの遠吠え「グレーのままのが良いんじゃ無いですかねー。」
ルーシーさんの遠吠え「このタイミングはやめた方がいい
グレにしておこう」
小枝さんの独り言「あと死体なし出てるのに完グレ吊りとか言っちゃう共有はなんなの?? 何考えてるの??」
ルーシーさんの遠吠え「狐把握はラッキー」
いりすさんの会話「了解です」
スノウさんの遠吠え「このままグレーに追いやる。今告発しても吊ってもらえないだろうから、
黙ってるけど。それともあえて○打つ方が良いかね。」
紅茶党さんの独り言「◆いりすさん 「完グレ吊りでいいんんじゃない」
◆なぎささん 「完グレ吊りでいいんじゃね」  笑った」
小枝さんの独り言「霊能CO なぎささん○ 恐らく狂人。」
ゲームマスター「7票でなぎさが吊れるかあ、おつかれさまー」
小枝さんを護衛します。 >>> ソフィー <<<
メモ帳さんの会話「私はもう指示しないので相方任せる」
スノウさんの遠吠え「アルフォートさん狐だった。」
ふぉれすとさんの遠吠え「アルフォートさん噛みですか?」
ドクペさんの独り言「ふぉれすと臭すぎ、スノウ初日囲いじゃねーのこれ」
5日目の夜となりました。(13/07/20 20:46:30)
なぎささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
谷繁さん1 票投票先 → なぎささん
ソフィーさん1 票投票先 → なぎささん
なぎささん7 票投票先 → 谷繁さん
アルフォートさん2 票投票先 → なぎささん
メモ帳さん0 票投票先 → ソフィーさん
ルーシーさん0 票投票先 → なぎささん
スノウさん0 票投票先 → 紅茶党さん
ふぉれすとさん0 票投票先 → なぎささん
いりすさん0 票投票先 → アルフォートさん
紅茶党さん1 票投票先 → なぎささん
ドクペさん0 票投票先 → アルフォートさん
小枝さん0 票投票先 → なぎささん
ベルギーさん「このあいまいな形は狩人生きてたら相当困るパターン」
いりすさん「完グレ吊りでいいんんじゃない」
なぎささん「完グレ吊りでいいんじゃね」
ソフィーさん「なぎささんをつりたいです。」
紅茶党さん「その指示ならなぎさ吊りしかありえない」
ふぉれすとさん「大丈夫、ソフィーさん票入らないでしょう。」
アルフォートさん「なぎさ吊りでいいじゃん」
ドクペさん「ソフィー吊るくらいなら完グレ吊ろうぜ」
なぎささん「対抗に狼いるかもわかんないしソフィーはキープでもいいんだけどねー」
小枝さん「◆メモ帳さん 「占い両偽派はなぎさ投票
占い真見る人はソフィー投票でどうでしょう」

あのさーちゃんと指定してくれない?」
紅茶党さん「ソフィー投票とかやめたほうがいいよ」
スノウさん「うん、対抗狼の霊能狂人でほぼいいと思う。2−1だし。
対抗キープでグレー吊りしてほしい。」
アルフォートさん「なぎさから溢れる「狩人を露出させたい」心」
メモ帳さん占い両偽派はなぎさ投票
占い真見る人はソフィー投票でどうでしょう
ルーシーさん「取りあえずどこ吊るか共有は指定すべき」
小枝さん「狩人は私護衛でも出てくるな。偶数進行で出てくる狩人とか勘弁して。」
紅茶党さん「とりあえず霊能偽よりも占い両偽のほうが濃厚ですし占い吊りでいいや」
なぎささんおそらく初日は私護衛でGJなので私護衛の狩人いたらでてください
アルフォートさん「飽和を狙うにも、もう狐候補大分死んでるしな」
ベルギーさん「3残りだと、スノウ、ルーシー、紅茶党、ふぉれすとあたりかなぁ。」
小枝さん「占いは狂狼だと思うから、今出てる占いを吊り切って残り最大2w1f。あとはセンサーゲーだよ。」
なぎささん「そんなのいるわけないですよ。いるならでてきてどうぞ>霊護衛の狩人」
ふぉれすとさん「しかし占い両偽となると昨日のアルフォートさんの発言がちょっと視点漏れ臭い気がしますねー。」
紅茶党さん「霊能でGJあるなら安心して占い両方人外認定できるよね、という気持ちはわかりますが」
ドクペさん「とりあえず指定するなら早めにしてくれな>共有」
ソフィーさん「まだ狩人出すのははやくないですか?>共有さん」
なぎささん「私視点、ビッグ、ソフィー、スノウ、小枝で4人外露出ですからね」
ゲームマスター「面白く、なってきた村に限って霊界非表示
あーこの吊りはどんなもんかなあ、とか、狼ここ噛んで大丈夫か?とか
喋れないのが心苦しい」
ルーシーさん「なぎさはほぼ仕事おわってるから切ればいい
対抗と霊と2wだしてるし」
小枝さん「偶数で、しかもこの人数で狩人出し? 何言ってるの>メモ帳さん」
スノウさん「うーん。でも、霊能偽でも狂人ってとこだよなぁ。
1吊れてるし、出来れば対抗はキープしておきたいんだけど。」
メモ帳さん「個人的には霊能でGJ出した狩人いるなら出て欲しい気持ちはある」
谷繁さん「両偽でも、どちらでも狼占いを狙うなら、スノウだろう」
アルフォートさん「占い師を残すなら、占い師にどこを占うのかしっかり指示を出す必要がある」
ソフィーさん「私視点なぎさは偽確定です。」
ドクペさん「なぎさは明日対抗か霊能占っとけよ」
アルフォートさん「なぎさ切りでよい」
なぎささん「へぇ。対抗ともライン切るんだ。真狂or真狼ー狐が濃厚かな?」
ルーシーさん「霊乗っ取りか占い偽かだね
占い偽なら楽しいグレラン大会です」
紅茶党さん「三日目両方とも占い遅かったしね」
谷繁さん「なぎさ視点対抗 霊能 スノウ ソフィーでほぼ出ている」
スノウさん理由:発言数こそ少ないけど、バランスのとれたいい発言が多い。
こういう人は、序盤に吊れないと最後まで残ったりしやすい。
この局面で怪しい人占うのも微妙だし、残ったら怖いとこから占う。

理由貼るの忘れてた。
ソフィーさん「今日は占いを吊るべきですよ。」
小枝さん「今出てる占いは狂狼で考えていいよ。2−1で狼が占いに出てたら占い噛まれる可能性は低い。
だから3日目の死体なしはGJよりも狐噛み濃厚。」
アルフォートさん「挨拶忘れてた。どうも」
ふぉれすとさん「占い両偽っぽいですかねー。」
ゲームマスター「おーおーまた死体無しでよった」
アルフォートさん「だろうなぁ」
ソフィーさん「占い両偽ですね」
紅茶党さん「だけど霊能視点占い両偽」
ルーシーさん「あれ?ライン切れてるよね」
スノウさん「げ、霊能乗っ取りですか。」
紅茶党さん「またしても死体なし」
ドクペさん「また死体無しで霊能○かよ」
なぎささん「占い理由
初日9発言から昨日今日と5発言に落ちている
グレランのある日は発言頑張って●が出たら減るなんて
人外っぽいですね
その上発言内容も薄い。ほとんど発言稼ぎしかしていない
臭いですね。ここ占います。」
小枝さん「今出てる占いは両偽確定。」
メモ帳さん「また死体なし、そして霊能は両方とライン切るねぇ」
紅茶党さん「おはろー」
ベルギーさん「GJだろこれは」
ふぉれすとさん「おはようございます。」
ルーシーさん「おはよう」
ソフィーさん「おはよー」
ドクペさん「おはよう」
なぎささん「占いCO ソフィーさん●」
いりすさん「おはよう、また市内なしか」
メモ帳さん「おはよう」
スノウさん「占いCO 谷繋さん○」
小枝さん「霊能CO ベルギーさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/20 20:38:52)
アルフォートさんを狙います。 >>> スノウ <<<
いりすさんの会話「霊能狂でも次は●出すかなぁ」
メモ帳さんの会話「真狼ー真か真狼ー狂と思ってる」
いりすさんの会話「メモ帳さん的にはどんな感じですか?」
ベルギーさん「さあて、噛み先どうなるかな。」
スノウさんの遠吠え「じゃ谷さんに○、アルフォートさん噛み。」
ルーシーさんの遠吠え「あると思うよ」
小枝さんの独り言「潜伏占いいたらもう既にCOあるだろうし、ここまでないなら占い初日でいい。」
スノウさんの遠吠え「護衛取れてる気がしないんだよな、でも。」
スノウさんの遠吠え「霊能チャレンジしよっか?」
スノウさんの遠吠え「アルフォートさんは狩人候補、谷さんは占い候補」
ふぉれすとさんの遠吠え「アルフォートさん噛みでも良いのではないでしょうか。」
メモ帳さんの会話「占い初日だと思ってるのかー」
ルーシーさんの遠吠え「霊チャレはない?吊り増えないし」
ドクペさんの独り言「霊能真、5吊り(3吊り)1w1f」
ルーシーさんの遠吠え「谷繋はちょっともったいないな
発言少ないから吊られるとこだし」
紅茶党さんの独り言「昨日の●で判別ついているというか、狼混じりなら判別もくそもないんだけど」
小枝さんの独り言「占いは狂狼で考えていい。2−1で狼が占いに出てたら占い噛まれる可能性は低い。死体なしは狐噛みで考えていいな。」
ゲームマスター「ベルギーさんおつかれさまー」
スノウさんの遠吠え「霊能は狙う気ないかなー。別に私は吊れても良い枠だし。」
ベルギーさん「霊界の皆さまから見て自分は狼に見えたかな?
精一杯村っぽいアピールしたつもりだが。」
ドクペさんの独り言「両偽だと面倒だなぁ」
なぎささんの独り言「誤爆してないっぽい。対抗は真かな。今日の被害者さん噛みは対抗の予告投票だと思った噛み?」
いりすさんの会話「狼狂-真だと信じたい所ですがどうですかねぇ」
スノウさんの遠吠え「アルフォートさんに○出しつつ、谷繋さん噛むかな」
メモ帳さんの会話「両占い師視点で残り狼2」
小枝さんの独り言「霊能CO ベルギーさん○ 両偽かよ……。。」
スノウさんの遠吠え「誰か引っかかる人いた?私は、谷繋さんとアルフォートさんがひっかっかった。
どっちか噛みたいかな。」
ベルギーさん「あ〜霊界表示ないのかwおつでした。」
小枝さんを護衛します。 >>> ソフィー <<<
被害者さん「お疲れ」
被害者さん「面白そうってことは噛まなきゃ不利なんかな」
4日目の夜となりました。(13/07/20 20:34:07)
ベルギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
谷繁さん0 票投票先 → ベルギーさん
ソフィーさん0 票投票先 → ベルギーさん
なぎささん0 票投票先 → ドクペさん
ベルギーさん11 票投票先 → スノウさん
アルフォートさん0 票投票先 → ベルギーさん
メモ帳さん0 票投票先 → ベルギーさん
ルーシーさん0 票投票先 → ベルギーさん
スノウさん1 票投票先 → ベルギーさん
ふぉれすとさん0 票投票先 → ベルギーさん
いりすさん0 票投票先 → ベルギーさん
紅茶党さん0 票投票先 → ベルギーさん
ドクペさん1 票投票先 → ベルギーさん
小枝さん0 票投票先 → ベルギーさん
ドクペさん「狐に●とか悪手じゃないかね?」
紅茶党さん「狐噛んだならグレー噛まない気がするけど >ルーシー」
いりすさん「霊が狐とかもありえたりするのかね」
ベルギーさん「自分村とみてくれた人は初日占いも考えておいてくれ。んじゃノシ」
アルフォートさん「まぁ、ここでなんだかんだ言っても明日霊が生きてれば分かることだけどな」
ルーシーさん「昨日はまさかの狐噛みとかは?
了占い●出してるし真狼で狐葬りに来たとか>紅茶」
ゲームマスター「あーこれどうなんかなあ、狼あいつ噛んだら面白そう」
ふぉれすとさん「今日●吊れば明日分かることですからねー。狩人さんはがんばです。」
ベルギーさん「自分視点だと狂狼ー真の初日うらないが一番しっくりくるかなぁ。
真偽ー偽だと。真狼ー狂か真狂ー狼だろ?
う〜ん。小枝さんためらい無かったしなぁ。」
アルフォートさん「狩人狙いなら○噛み。グレ噛みは銃殺対応用か潜伏探しか」
なぎささん「ルーシーさんの発言が潜伏狂っぽいから真狼ー狐or狼まで見なきゃいけませんね」
谷繁さん「どの視点からも行けるようにすればよい」
ソフィーさん「今日は黒を吊っておけばいいと思いますよ。そうすれば占いの真偽がわかりますし。」
紅茶党さん「でも昨日死体なしがでてるから微妙なところじゃない?>小枝」
紅茶党さん「霊能GJとかなら占い噛みにスライドしそうなものだから、昨日は占いGJ臭いな」
スノウさん「んー、今日のグレー噛みはどう見るかな。初日占い噛み失敗して
狩人狙いで噛んだって感じに見えるが。そうすると霊能は真で良いけど。」
ルーシーさん「バランスっというよりスノウの●だから吊るという感じ
この占いはもう切っていいだろ」
ベルギーさん「ビックさんのCOの様子が村っぽかったら自分は初日占いを押す事にする。
>ふぉれすとさん」
いりすさん「両偽で初日占いとかそういうP?まだわからんけどうさんくさいなぁ」
小枝さん「ちょっと両偽臭い噛みだね。」
メモ帳さん「ベルギーさん視点霊能真なら占い初日だな」
アルフォートさん「なぎさが切り捨てられて、狼は潜伏占い狙いの噛みをしたってのが本線」
紅茶党さん「昨日死体なしからのグレー噛み」
ふぉれすとさん「占い両偽or霊偽どっちだと考えてる?>ベルギーさん」
ルーシーさん「○もらいだがまったく嬉しくないな」
ベルギーさん「なぎささんが真占いである事を祈るばかり。2-1だから初日占いもあるんかなぁ…。霊能真なら狼3。吊りが5。なんとか頑張ってくれい。」
なぎささん「はい。狂が霊能乗っ取ってるなら私が狼の可能性もあるので適当にライン繋ぐと思います>ドクペさん」
ソフィーさん「なぎささんは狂人ぽいですね。」
アルフォートさん「やっぱりこれ両偽だろうな」
メモ帳さんバランス吊りで行きます。ベルギーさん吊り
紅茶党さん「ねー。漢字三文字連盟の会員として頑張るわ>いりすたん」
メモ帳さん「仮になぎさ偽でも囲いがルーシーしかいないね」
ドクペさん「真狼-狂じゃなくて真狂ー狼を主張するのか」
スノウさん「まー誤爆とか身内切りとかそんな都合の良い話はないよね。
霊能生きてるうちに結果見た方が良いだろうし、●吊りでよろしく。」
ソフィーさん「まあ、ビックさん村っぽかったですしね」
ベルギーさん「COはないよ。自分視点でスノウさん偽物。
なぜ●が出たかは分からないが…」
いりすさん「せっかく昨日仲良くなったのに >紅茶さん」
被害者さん「こりゃスノウの投票を占い予告と勘違いして噛んだ+昨日スノウでGJだな」
谷繁さん「ベルギーから吊りで、なぎさはスノウの○占い」
なぎささん「真狂ー狼ってとこですかね」
いりすさん「ラインつながらないか」
9106さん「事情により落ちます。
あとで結果みにきますねー。」
メモ帳さんベルギーさんCOありますか
ルーシーさん「なぎさ吊ってよさそうですね
霊とライン切れました」
なぎささん「霊能乗っ取られてるんですか」
紅茶党さん「被害者さんが…。私の被害者さんが…」
ベルギーさん「あ〜自分視点でスノウさん偽か。」
ソフィーさん「ラインがつながらない?」
メモ帳さん「ほむ」
ドクペさん「霊能と割れたか
まぁベルギーにCO聞いて吊りかな」
アルフォートさん「どうも」
ゲームマスター「被害者さんおっつかれーい」
なぎささん「占い理由
◆ルーシー「多弁占い寡黙吊りのセオリーを完全無視w」
セオリーがなんですか?村なら臨機応変にできるはずです
それができないのは人外だからではないでしょうか?
私を偽占いで見て○をもらおうとした狐っぽいですね」
ふぉれすとさん「霊ライン切れましたねー。」
ベルギーさん「おはよー」
小枝さん「なぎささん偽だよ。」
スノウさん理由:ビッグさん吊りに積極的なところ。
対抗狂人で誤爆って可能性ももちろんあるけど、大方村人であろう
ところだろうし、誘導もほかの人に便乗している傾向が非常に
強いと感じた。
被害者さん「お疲れ」
ふぉれすとさん「おはようございます。」
紅茶党さん「おはおはー」
ルーシーさん「おはよう」
メモ帳さん「おはよう」
ソフィーさん「おはよー」
いりすさん「おはよう」
なぎささん「占いCO ルーシーさん○」
ドクペさん「おはよう」
スノウさん「占いCO ベルギーさん●」
小枝さん「霊能CO ビックさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/20 20:26:58)
被害者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
被害者さんを狙います。 >>> スノウ <<<
被害者さんの独り言「なぎさはちゃんと弁解する割に占い理由と占い先がおかしいからあまり真ではなさそう
狼でもちゃんと理由とか考えるだろうし狂人濃厚?
対抗即噛みするにしてももっと狩人っぽい所に●出すんじゃないかなと思うからなおさら狂人濃厚」
被害者さんの独り言「n」
ドクペさんの独り言「最悪2吊り消費」
ドクペさんの独り言「6吊り灰9or8」
9106さん「へー」
ルーシーさんの遠吠え「お願いします」
ルーシーさんの遠吠え「100くらいで」
ルーシーさんの遠吠え「みなさんと意見が一致して嬉しいです」
小枝さんの独り言「狼が出てるなら狐噛み濃厚。」
ふぉれすとさんの遠吠え「了解ですー。」
ルーシーさんの遠吠え「ふむふむ、わかりました」
メモ帳さんの会話「1回GJ食らってる可能性は割とありますが占い噛みに来るようだったら狐把握もあるかもしれませんね」
ふぉれすとさんの遠吠え「紅茶さんあたりですかねー。」
いりすさんの会話「スノウさん謎の投票先」
スノウさんの遠吠え「紅茶さんはグレランで吊ろうとしている。」
ルーシーさんの遠吠え「いいですね」
スノウさんの遠吠え「被害者さんで呪殺対応つくっとく。」
ルーシーさんの遠吠え「紅茶とか被害者とかどう?」
ゲームマスター「あーうん、そんな感じ
はじめは何喋ったらわからんだろうから、他人の喋ってるとこに
そうやって混ざってったら楽に喋れると思う>9106さん」
スノウさんの遠吠え「うん。霊能はぶっちゃけ信用勝負にならないなら残ってもどうとでもなるや。
とりあえず被害者さんあたり噛もうと思うが異論は?」
ふぉれすとさんの遠吠え「了解ですー。」
被害者さんの独り言「2-1なら普通霊能護衛しないだろうし占いは真狂or真狼の占い即噛みが濃厚?」
いりすさんの会話「狼がどこを噛みに行くか」
ドクペさんの独り言「今日は狩人が凄い悩むんだろうなぁ」
ルーシーさんの遠吠え「噛みはグレにしよう」
ルーシーさんの遠吠え「良そうだね」
スノウさんの遠吠え「潜伏占い怖いわぁ。」
メモ帳さんの会話「さて、霊能と繋がるかな」
小枝さんの独り言「真狂でのベグりでGJならスノウさん真・なぎささん狂、かな。」
なぎささんの独り言「さすがに村でしょう。そこ狼なら発言さぼりすぎ。そんな狼は知りません」
スノウさんの遠吠え「すみませぬ。霊能GJくらった。占い潜伏してたらやだねぇ。
●出すかこの際。」
ドクペさんの独り言「ビック狼とかしんじらんねぇ」
ゲームマスター「ビックさんおつかれーい」
小枝さんの独り言「霊能CO ビックさん○」
ベルギーさんの独り言「ビックさんおつ、
なんか狼っぽくは見えなかったなぁ。」
小枝さんを護衛します。 >>> ソフィー <<<
3日目の夜となりました。(13/07/20 20:22:01)
ビックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
谷繁さん0 票投票先 → ビックさん
ソフィーさん0 票投票先 → ビックさん
なぎささん1 票投票先 → ビックさん
ベルギーさん0 票投票先 → ビックさん
アルフォートさん0 票投票先 → ビックさん
メモ帳さん0 票投票先 → ビックさん
ルーシーさん0 票投票先 → ビックさん
スノウさん0 票投票先 → 被害者さん
ふぉれすとさん0 票投票先 → ビックさん
ビックさん13 票投票先 → なぎささん
いりすさん0 票投票先 → ビックさん
紅茶党さん0 票投票先 → ビックさん
ドクペさん0 票投票先 → ビックさん
被害者さん1 票投票先 → ビックさん
小枝さん0 票投票先 → ビックさん
9106さん「うなぎ食いたくなった!どうしてくれる!(適当)」
メモ帳さん「別に理由に使うのは構わないけど信用アップの要因とは見ないよというだけ」
なぎささん「1w見つけたので今日は狐目占います」
ベルギーさん「ソフィーさんテンプレ発言しか言わんのは、確かに臭いと感じ取るが、ルーシーさんも誘導が強い人外に見えてると言っとく。」
紅茶党さん「ルーシーあたり占っておけばよかったのにね」
スノウさん「初日は発言稼ぎになりやすいのはある程度しょうがないけどね…。
発言しないよりはずっとましだよ、うん。」
ゲームマスター「時間短いから思ったことバンバン喋ったらいいと思う
単に初手吊りを避けるってだけなら、雑談でもしてりゃいんだけどさ
「聞いてくれよ、今日うなぎ食ったんだけどさ。お、2-1じゃん」
「骨がさ、多いなあれ、作る人大変だろうな。ごめんごめん2-2だった」
みたいな」
なぎささん「今日のは予告ではありません。吊るつもりで投票したら2票しか入ってなくてめんどくさい位置だと思ったので占いました」
ふぉれすとさん「投票もおかしいですし○進行なら吊り所だと思うんですけどねー。>なぎささん」
ドクペさん「昨日も投票したがソフィーが発言多い割りに中身すっかすかだったのが発言稼ぎ臭いよ」
ソフィーさん「まあ、今の段階で人柱はないな。」
紅茶党さん「被害者さんとは何気に意見が合いそうですね」
いりすさん「まぁゆーてソフィーさんもテンプレ発言に近いことしかしてないっていう」
アルフォートさん「霊能GJの占い狂狼に見える」
ルーシーさん「ソフィー 「グレラン把握です!」
最後のセリフがこれだよ? 発言稼ぎしすぎ」
なぎささん「ビックさんは投票もおかしかったですし悪い占い先ではないかと」
ルーシーさん「個人的にはソフィー吊りたいな」
被害者さん「それでいて今日は普通に発言してるからなおさら>紅茶」
ドクペさん「吊りづらいっていうか発言がなさすぎて判断困るって位置だろ?
ぶっちゃけそんな所よりも狐狙っていけよ」
メモ帳さんあ、今のうちに言っときますがこちらが要求しない限り「私を吊れ的な人柱」を禁じます
また占い理由に投票先予告というのも信用要素とは捉えません
谷繁さん「(´;ω;`)」
アルフォートさん「谷繁は村だろうな」
ルーシーさん「ドクペ 「↓ここまで共有でなくて言いと発言稼ぎ」

この発言は一応誘導だよ
共有について言及した奴に悪印象受けるもん>アルフォート」
ソフィーさん「ビッグさん、なんかこっちまでかなしくなるよ」
ベルギーさん「ビックさん視点で、怪しい人とか色々聞いておきたいな。
村人なら吊られる直前まで全力で頑張ってほしい。」
紅茶党さん「もしもビックが狼だとして、初日2発言って潜伏頑張らなさすぎだよね」
なぎささん「こういうところが残ると厄介です。昨日吊れなかったら中々吊りづらい位置に入るとも思いました。」
スノウさん「まぁなんだろう。手馴れてる感じがしたっていうのが強いかな。
他の人はグレランで吊れそうだったし。>アルフォートさん」
ビックさん「なぎさのリフレクト
最後のリフレクト
(´;ω;`)」
ふぉれすとさん「霊能生存でビックさんに●出す狼もビックさん占う真も違和感ありまくりなのでなぎささん狂目ですかねー。」
アルフォートさん「つーか誘導してない」
いりすさん「ビッグさん(´・ω・`)」
紅茶党さん「ビッグさんの哀愁漂う顔文字」
ルーシーさん「多弁占い寡黙吊りのセオリーを完全無視w」
アルフォートさん「◆ドクペ 「いや○でてんのにグレランで死ぬわけないだろと」
◆ドクペ 「↓ここまで共有でなくて言いと発言稼ぎ」
◆ドクペ 「2-1-1ね、ならグレランだな」
◆ドクペ 「2-2ね実にいつも通りの展開だ」
◆ドクペ 「おはよう」

ドクペも別に的確な誘導をしている感じはない」
被害者さん「2発言で2票って占い理由なら2発言で1票の谷重のほうを占いそうなもんだけど」
ビックさんなぎさ偽まで把握した(´・ω・`)COねーよ
スノウさん「対抗は投票先に●出してるんだね。
今日の死体なしは真狂の占い噛みかなーなんて思ってるし、
吊ってみるのもありかな。」
メモ帳さん申し訳ないがビッグさん吊りで
ソフィーさん「なんか狂人アピにもみえるかなあ」
なぎささん「谷繁さんの2発言と違って内容もテンプレしかなかったのに2票は違和感でした」
ベルギーさん「この流れだと狐補足ってより占い噛みに来てGJって方がしっくりくるよな。
ビックさんは疑ってた所だし自分は吊りたい。」
ビックさん「なぎさ偽まで把握した(´・ω・`)COねーよ」
谷繁さん「ビックに●は狼が打つ場所ではないので、なぎさ真狂の方が濃いね」
ふぉれすとさん「ビックさん占うところじゃないと思うのですが。。」
9106さん「ほえー、わかりました。」
アルフォートさん「なんかその●は占い先としても結果としても信用できんな」
ルーシーさん「吊り増えたのはいいことだ。
さて、●いるしco聞こうか」
ビックさん「死体がないって事は、誰も死んでないって事だぞ、よかったな9106!
しんだのお前だけだぞ(`・ω・´)m9」
ゲームマスター「そうそうそんな感じ<どっちが真占い」
メモ帳さんビッグさんCOあるかな?
ドクペさん「そこ●ねぇ」
ふぉれすとさん「死体なしですねー。。」
ベルギーさん「ビックさんCOある?」
ソフィーさん「●がきた!」
小枝さん「死体なしか。」
ビックさん「ん、死体がないじゃないか」
紅茶党さん「これはいい死体なしのほうですね。確信があります(適当)」
アルフォートさん「どうも」
メモ帳さん「おはよう」
ルーシーさん「死体ないな」
ベルギーさん「おはよー死体なしGJ」
スノウさん理由:◆ドクペさん  「↓ここまで共有でなくて言いと発言稼ぎ」
なかなか的確な誘導をしているし、全般的に慣れている印象が強い。
こういうところが指揮役だと難しいので、まず最初に占っておく。
ゲームマスター「◆9106さん 「○もらってるのになぜ」
ここらへんはそんなに悪くないと思う
こういう発言増やしてったらいんじゃない?」
被害者さん「GJっぽいな。よきかなよきかな」
なぎささん「占い理由
◆ビック「霊ロラ把握」
◆ビック「朝がきたな」
たった2発言なのに2票しか入っていないことにびっくりです
ここ狼だから投票されなかったんではないでしょうか?
ビックさん占います」
いりすさん「おはよう、GJかな?」
なぎささん「占いCO ビックさん●」
スノウさん「占いCO ドクペさん○」
紅茶党さん「おはろー」
ルーシーさん「おはよう」
ソフィーさん「おはよー」
ドクペさん「したいなしか」
被害者さん「おはよ」
ふぉれすとさん「おはようございます。」
小枝さん「霊能CO 9106さん○」
ドクペさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/20 20:14:26)
小枝さんを狙います。 >>> スノウ <<<
9106さん「どっちが新占い臭いかとか?」
9106さん「俺」
ゲームマスター「◆9106さん 「FOなのでグレランでどすか」
◆9106さん 「ミス2-2把握」
◆9106さん 「2-1把握しました。」
◆9106さん 「占いCO把握しました。」
◆9106さん 「おはです」
んー総じて受け身、積極的に「自分が思ったこと」を喋ったら良いんじゃねえかな」
ベルギーさんの独り言「9106さん吊られは結構意外かも。発言稼ぎ多かったけどステ吊りじゃね?」
メモ帳さんの会話「怪しいところを発言・投票から探って行きましょう」
9106さん「そうなのか、しらんかったよー」
ルーシーさんの遠吠え「110くらいでお願いします」
メモ帳さんの会話「早々共有は噛まれないよ」
ゲームマスター「バグじゃないのよ、この村は死んでも役職が見られない村なのよ」
スノウさんの遠吠え「グレー噛みでも良いな。その場合は●出せないけど。」
小枝さんを護衛します。 >>> ソフィー <<<
いりすさんの会話「メモ帳さん噛まれそうで怖いっす」
いりすさんの会話「明日からはどういう感じで進めて行きましょうかね」
ルーシーさんの遠吠え「あ、霊噛みますか
信用頑張ります」
9106さん「なんかバグって死んでも役職が見えんのー」
ゲームマスター「けっこ−割れたなあ、ちと眺めてみるか」
ドクペさんの独り言「ソフィーは発言数の割りに中身すっかすか」
被害者さんの独り言「やっべ、決断力を家に置いてきちゃった」
ルーシーさんの遠吠え「占い潜伏もよくあることだしグレ噛みますか」
スノウさんの遠吠え「呪殺怖い」
ゲームマスター「9106さんおつかれーしょん」
メモ帳さんの会話「落ち着いて状況見て行きましょう」
スノウさんの遠吠え「霊能噛みつつ●だしでもするかな。」
ドクペさんの独り言「紅茶は占えばいいと思うよ」
小枝さんの独り言「霊能CO 9106さん○」
紅茶党さんの独り言「なんだつまらん」
いりすさんの会話「しょっぱなからミスりましたね…焦って申し訳ないorz」
ゲームマスター「あ、そうそう質問ばっかの前日で影が薄くなってたけれど
もちもの忘れずにな
もちもの:
相互理解を目指し協力しあう、助けあいの精神
誤解を避け、自分の思いを伝えるための正確な記述
自分の意志で判断し、問題解決に向かう決断力」
ふぉれすとさんの遠吠え「狂人さんは潜伏してるのでしょうかねー。」
9106さん「あそーれどうしてこうなった!」
2日目の夜となりました。(13/07/20 20:09:23)
9106さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
谷繁さん1 票投票先 → 紅茶党さん
ソフィーさん2 票投票先 → 9106さん
なぎささん0 票投票先 → ビックさん
ベルギーさん1 票投票先 → ビックさん
アルフォートさん1 票投票先 → ルーシーさん
メモ帳さん0 票投票先 → 9106さん
ルーシーさん1 票投票先 → 谷繁さん
スノウさん0 票投票先 → 紅茶党さん
ふぉれすとさん0 票投票先 → ベルギーさん
ビックさん2 票投票先 → 小枝さん
いりすさん0 票投票先 → 紅茶党さん
紅茶党さん3 票投票先 → ソフィーさん
ドクペさん0 票投票先 → ソフィーさん
被害者さん0 票投票先 → 9106さん
小枝さん1 票投票先 → 9106さん
9106さん4 票投票先 → アルフォートさん
スノウさん「霊能人外をこの段階で疑っても吊らないんだから無意味だよ…」
紅茶党さん「挨拶もせずに誘導から入る谷繁さんにはあこがれちゃいますね」
被害者さん「(狩人臭)」
ふぉれすとさん「小枝さん人外とか見たくないです。。初日に霊偽見ても仕方ないかと。>ルーシーさん」
いりすさん「無駄にFOしちゃいましたがとりえあえずグレランですかねぇ」
ルーシーさん「ありゃ、残念
霊()でしたか」
ソフィーさん「グレラン把握です!」
なぎささん「共有トラップなんて幻想ですしね」
メモ帳さん皆さん真剣に狼狙ってくださいね、グレラン
被害者さん「適当に便乗吊って、どうぞ」
ルーシーさん「誘導ありがとう。くだらないとこにかみつく君は俺の中で最人外候補だよ」
小枝さん「私霊能COしてるんだけど>ルーシーさん」
ソフィーさん「まあ、共有さんに任せますが。」
いりすさん「あ、そっか」
9106さん「○もらってるのになぜ」
ベルギーさん「2-1は色々なパターンが考えられるからなぁ…
占いは●見つけつつ銃殺しておじさんを安心させてくれ。」
スノウさん「個人的には、ロラってすぐ口に出す人はグレラン怖い人だと
思っていたりする。ドクペさんは良い誘導だね、それ。」
ふぉれすとさん「○もらいでグレラン吊られることないですよー。
初日○もらいだったらこれからは出なくて良いと思いますよー。>いりすさん」
ルーシーさん「こんなの本気にして噛みついてくれるなんて
誰か吊らせたい人外ですな>小枝」
ソフィーさん「○もらいだからつられたりしないよー」
ゲームマスター「お、出たか。2−1−2になったね」
ドクペさん「いや○でてんのにグレランで死ぬわけないだろと」
なぎささん「別にでてもいいと思いますよ。私に囲いがないと言うのが伝わりますし、FOにデメリットはありませんから」
メモ帳さん「お前らの掌の返しっぷりに泣いた」
谷繁さん「共有者にCOして悪いタイミングなんてものはないよ」
アルフォートさん「◆いりすさん 「グレラン無駄死するくらいならFOしときますw」
おまえ ○もらい だろ」
小枝さん「○貰ってるんだからグレランで吊られるわけないじゃない>いりすさん」
被害者さん「もう出たから言うけど共有出てーって発言って自分が共有じゃないのを明かしてるようなもんじゃね?」
ドクペさん「↓ここまで共有でなくて言いと発言稼ぎ」
いりすさん「グレラン無駄死するくらいならFOしときますw」
紅茶党さん「囲いなしってわかるから別にでてもいいじゃない」
スノウさん「○の共有は別に出なくても良かったと思うぜー。」
アルフォートさん「いやいやいや。そこは出す意味が分からんし出る意味が分からん」
ベルギーさん「いりすさん共有なら出なくてもよかったのに…
ま、そんな事は気にせずグレランかね。」
ソフィーさん「グレランですね?」
なぎささん「無駄占いしてしまいました」
紅茶党さん「わたしですね、わかります >被害者」
ソフィーさん「共有把握です」
アルフォートさん「(察しよう)」
いりすさん「相方メモ帳さんで間違いないです」
メモ帳さん相方いりすさんであってる
谷繁さん「紅茶党さんかな」
ふぉれすとさん「撤回するならFOでいいんじゃないですかねー。」
小枝さん「◆ルーシーさん 「2−1は役かけとか潜伏が結構あったりするのだ
では潜伏占い探して吊るか」

潜伏占い探すのって村の仕事じゃないし、潜伏占いもし見つけたとしても吊るとか何を言ってるの」
ルーシーさん「相方でてこないってことは、(察し」
いりすさんグレランするなら共有COしときます
なぎささん「撤回せずに霊能アーマーしてもらえればよかったのに」
ベルギーさん「メモ帳さん共有か…なんか騙り抑制にもなってないし微妙やな…
相方は出るの?」
ドクペさん「2-1-1ね、ならグレランだな」
紅茶党さん「先に霊能でてたのに霊能騙ったの。ふーん」
ソフィーさん「霊能撤回ですか」
メモ帳さん「気にせずグレランでどうぞ」
被害者さん「ここで共有を叩いて発言を稼ぐのがプロ」
9106さん「FOなのでグレランでどすか」
メモ帳さん相方生存中出るかどうかは任せます
ルーシーさん「2−1は役かけとか潜伏が結構あったりするのだ
では潜伏占い探して吊るか」
アルフォートさん「実に安直な展開だ」
9106さん「ミス2-2把握」
メモ帳さん撤回共有Co
紅茶党さん「撤回ないなら普通にロラでおやすみー」
ビックさん「霊ロラ把握」
なぎささん「右占いは嫌いなので>アルフォートさん」
被害者さん「ロラロラ」
小枝さん「対抗いるのか。」
ソフィーさん「2−2でしたねすいません」
ベルギーさん「○進行の2-2か。無難なのは霊能吊りかね。」
ふぉれすとさん「2-2ですねー。霊ロラですねー。」
9106さん「2-1把握しました。」
ビックさん「朝がきたな」
ソフィーさん「2-1把握」
ドクペさん「2-2ね実にいつも通りの展開だ」
紅茶党さん「やだ朝一なんて取るつもりじゃなかったのに恥ずかしい」
アルフォートさん「どちらの占い師も名前繋がりか」
被害者さん「おはやー」
9106さん「占いCO把握しました。」
メモ帳さん「占い2確認霊能CO」
スノウさん理由:狼狙いで短絡的に赤いアイコンを占ってみる。
なぎささん「占い理由
唯一の私と同じひらがな3文字勢ですね
これは占うしかないでしょう
というわけでいりすさん占います」
小枝さん霊能CO
ベルギーさん「おはよー」
9106さん「おはです」
いりすさん「おはようー」
スノウさん「占いCO ふぉれすとさん○」
なぎささん「占いCO いりすさん○」
ソフィーさん「おはよー」
アルフォートさん「どうも」
ふぉれすとさん「おはようございます。」
ルーシーさん「おはよう」
小枝さん「おはようです。」
ドクペさん「おはよう」
メモ帳さん「おはよう」
紅茶党さん「おはーよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/20 20:01:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スノウ <<<
メモ帳さんの会話「村人の役職語りはだめだよー」
メモ帳さんの会話「その場合も相方語ってますとは言わなくていいんでー」
いりすさんの会話「役職騙りってダメじゃなかったでしたっけw」
ふぉれすとさんの遠吠え「了解ですー。左右対応しときます。」
紅茶党さんの独り言「GMさまむらたてありがとー」
ベルギーさんの独り言「人狼の醍醐味はやっぱ村人だよなぁ」
メモ帳さんの会話「様子見て霊能騙るかも」
ルーシーさんの遠吠え「了解」
ソフィーさんの独り言「つられないようにしないとー」
メモ帳さんの会話「うん」
スノウさんの遠吠え「じゃふぉれすとさん囲って占いCOするね。●もらいはカウンターよろしく。
あと呪殺対応持っておいてくれるとうれしい。噛みは1:40」
ソフィーさんの独り言「初日は守れない。悔しいなあ」
いりすさんの会話「もしメモ帳さん含むグレランになりそうだったらそっちも出てくる感じですかね?」
ルーシーさんの遠吠え「死なないようには頑張ります」
ゲームマスター「再投票は気が向いたらやりまーす
禁止事項抵触者はもれなく報告処理されまーす
でも判断基準はwikiを参考にしつつGM本位でーす」
スノウさんの遠吠え「しかし入村順に並びすぎだろう狼…」
いりすさんの会話「了解です」
ソフィーさんの独り言「どうしよう、緊張する。」
メモ帳さんの会話「私も折を見て出ます」
ふぉれすとさんの遠吠え「潜伏自信無いですが、騙りも自信無いです><」
メモ帳さんの会話「相方生存とだけ言っておいてください」
スノウさんの遠吠え「何なら囲うよー。」
メモ帳さんの会話「あ、そうなんだ。じゃぁ素直に出てもらっていいかな」
スノウさんの遠吠え「お仲間さんが潜伏強いようなら騙るよー。」
メモ帳さんの会話「何か作戦ありますかね」
ベルギーさんの独り言「ニートキタコレw」
いりすさんの会話「よろしくです、ちなみに初共有ですw」
ルーシーさんの遠吠え「さて、誰騙りますか?」
9106さんの独り言「初心者COww」
スノウさんの遠吠え「よろしくー。」
ドクペさんの独り言「最近村側の能力者ならねぇな」
なぎささんの独り言「うへぇ。。。一番苦手なのきたよ」
被害者さんの独り言「っしゃあああああ村人っしゃあああああああ」
ソフィーさんの独り言「うわー。まじか。
はじめてなんだよ」
小枝さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
メモ帳さんの会話「よろしくねー♪」
ルーシーさんの遠吠え「お仲間よろしく!」
なぎささんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ふぉれすとさんの遠吠え「宜しくお願いします。」
小枝さんの独り言「あら霊能者とは。」
いりすさんの会話「相方さーん」
ドクペさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
いりすさんの会話「共有ですぅ」
ベルギーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 19:57:17)
メモ帳さん「よろしく」
ソフィーさん「よろしく」
9106さん「よろー」
小枝さん「よろしくお願いします。」
ルーシーさん「よろー」
いりすさん「よろしゅう」
なぎささん「よろしくです」
ドクペさん「よろしく」
ゲームマスターおっけー30秒程度で開始します
小枝さん「戻りました。」
ゲームマスター「あと小枝さんだけな」
ゲームマスター全員が1954以降で更新したら、開始しまーす
kariさんが9106に名前を変更しました。
ルーシーさん「?たぶん違います>いりす」
ゲームマスター「更新順調、トイレ行き1」
ゲームマスター「おっけー」
9106さん「17人狐ありなので3人ですね。」
ゲームマスター「へいらっしゃい
人狼:この村の人狼って何人?>kariさん」
小枝さん「すみません、WCCOします。」
いりすさん「野獣先輩かな? >ルーシー」
9106さん「こんにちはー」
ルーシーさん「ただいま。
おまたせ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:50:21)
ゲームマスター「◆karikarikariさん 「あ、そうだったw」
◆karikarikariさん 「引き分けにならない?」
◆karikarikariさん 「え 勝てなくない?」
個人的には面白かったからおっけー、としたい気も半分くらいある」
メモ帳さん「占共狼狼←こうなったら×村勝ち○狼勝ち
ごめん」
karikarikariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルーシーさん「ちょっと飲み物とってくる」
スノウさん「あなたは共有です。初日に2−1になりました。ここからどう進行する?
みたいな質問して参考にしたい。」
メモ帳さん「占共狼狼←こうなったら村勝ち
占共狩狼狼←狩人がGJすると5人でまだ終わらない」
ゲームマスター「あーkariakrikariその後のアレでちょっと悪いがまた今度な!」
kariさんがいりすに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけー、多分全員におっけー出してるはずだから質問タイム終了」
小枝さん「夜ですよ。1日目夜からスタートするので>GMさん」
いりすさん「そろそろ名前変更する?」
谷繁さん「これで参加させるなら何の意味の質問なのだろう
どっちでもいいけど」
karikarikariさん「あ、そうだったw」
いりすさん「紫多いっすね」
ゲームマスター「いらっしゃーい
システム:GMがゲームが開始すると朝になる?夜になる?>最後の紫」
kariさんが小枝に名前を変更しました。
かりさんがkarikarikariに名前を変更しました。
メモ帳さん「狼と村陣営同数ならその時点で狼勝ちだぜ」
ドクペさん「紫多いな」
小枝さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:46:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「把握」
ドクペさん「勝てないとか言ってるのはちょっと怪しくなってきたぞ」
被害者さん「狩人の占い騙りという可能性」
ゲームマスター「あーごめん、シスコピやってるからうちの村では一ヶ月お断りするんだわ>最後のオレンジさん」
karikarikariさん「引き分けにならない?」
ルーシーさん「○だな。GJ出されない限り勝ちだし」
karikarikariさん「え 勝てなくない?」
ゲームマスター「ひとつ勉強になったな!参加してもちっと勉強してけな!>紫かりさん」
紅茶党さん「全員に質問って新しいよね。GMの労力がマッハ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:44:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んーと回答ないしまた今度な!>赤kariさん」
メモ帳さん「狩人ケアで白だなー」
karikarikariさん「あれ 勝てなくね?」
ドクペさん「そこは占いじゃなくて○だろ・・・」
被害者さん「ででーん」
karikarikariさん「他にも紫kariその時点でいたから分からなかった
占噛み!」
kariさんが被害者に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅ればせながら紅茶党さんも確認おっけー」
ビックさん「把握
あとメモ帳サンクス!」
ゲームマスター「人狼:占共○狼狼の5人夜、どこ噛めば勝てる?>紫かりさん」
ドクペさん「人狼:占共○狼狼の5人夜、どこ噛めば勝てる?>紫
これじゃない?」
いりすさん「あ、僕オレンジだったかw」
メモ帳さん人狼:占共○狼狼の5人夜、どこ噛めば勝てる?>紫かり
ゲームマスター「うん、吊られたあとは禁止してないよおっけー
緑のkariさんもおっけー」
さんがベルギーに名前を変更しました。
karikarikariさん「俺 質問されてる?」
いりすさん「吊られて別の村に参加は禁止行為にはならないはず、ただし霊界で発言はしないほうが良い >GM」
kariさんがソフィーに名前を変更しました。
被害者さん「1の吊られた人に100ペリカ」
ビックさん「吊られたんならいいんじゃないの?」
ゲームマスター「へいらっしゃい
霊能:能力で結果がわかるの全部選んで1吊った人2噛まれた人3突然死した人>緑kariさん」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんがふぉれすとに名前を変更しました。
kariさんがドクペに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーとビックサンはたしかこれ
禁止行為:吊られたからすぐに次の村に入ったけど、これって禁止行為になる?」
kariさんがスノウに名前を変更しました。
ドクペさん「初日犠牲者固定だね」
kariさんがなぎさに名前を変更しました。
アルフォートさん「■ 殺害された時のシステムメッセージ
○○さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

■ 能力未実行による突然死時のシステムメッセージ
○○さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】」
karikarikariさん「お ムラサキ科」
紅茶党さん「夜の噛み操作のことかな?噛み操作しないと狼全員凸死でペナルティつきまーす」
karikarikariさん「自分が何色かわからない件  kari入室不便」
kariさんがルーシーに名前を変更しました。
メモ帳さん◆ゲームマスター 「禁止行為:吊られたからすぐに次の村に入ったけど、これって禁止行為になる?>今きたばっかの肌色kariさん」
>ビッグ
ゲームマスター「忙しくなってきた
人狼:この村で狼は最初に誰を『殺る』?>青kariさん」
kariさんがビックに名前を変更しました。
被害者さん「こんばんはー」
ビックさん「どのしつもん?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:38:28)
メモ帳さん「つくっけか、横槍失礼した」
かりさんが谷繁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい
人狼:この村の人狼って何人?>オレンジ
人狼:誰もコマンドを入力しなかった場合、狼全員が突然死しペナルティが付く?>オレンジ
人狼:占共○狼狼の5人夜、どこ噛めば勝てる?>紫」
kariさんが紅茶党に名前を変更しました。
kariさん「トイレ行ってきます」
ドクペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:38:05)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アルフォートさん「区別はつく」
karikarikariさん「4649」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:37:31)
紅茶党さん「こんばんみー」
スノウさん「むしろ同じ人の振りをすれば良かった!」
ゲームマスター「あー確かに、ペナルティ付きの突然死も回答としてはアリだね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:37:08)
いりすさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:36:25)
ルーシーさん「俺が間違えたのか
すまん」
ゲームマスター「禁止行為:吊られたからすぐに次の村に入ったけど、これって禁止行為になる?>今きたばっかの肌色kariさん」
スノウさん「あれ、質問位置間違えたかな、まぁいいや。」
メモ帳さん「あれ、朝能力不実行で突然死した人と普通に死んだ人って区別着いたっけ?
もし付かない仕様なら、護衛先が能力実行せずに突然死っていうのも紫kariさんへの質問だとあるよね」
ゲームマスター「ならないおっけー」
スノウさん「狩人か占いがまだ能力を実行していないため。初日の早噛みは
これを利用して占い生存を確認できるので禁止されてることが多いよね。」
ふぉれすとさん「ならないです。」
ゲームマスター「他の能力者(占、狩)が〜>おっけー」
ゲームマスター「あ、そうそう初日犠牲者の下にいる赤いkariさんにまだ答えてもらってねーや
いらっしゃーい
人狼:狂狼狼村村占の6人って人狼の勝利になる?>今来たばかりの赤kariさん」
ビックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:33:59)
ルーシーさん「他の能力者(占、狩)が能力実行してないから>GM」
ふぉれすとさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:33:13)
ルーシーさん「ちょっとテスト」
ゲームマスター「いらっしゃーい
人狼:『殺る』コマンド使ったのに夜が明けないよ、なんで?>薄肌色のkariさん」
ベルギーさん「猫はそうだ。誤爆蘇生防ぐために蘇生しなくてもOKだったわ。」
スノウさん「こんばんは」
ゲームマスター「紫kariさんもメモ帳さんもおっけー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:32:07)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい
狂人:人狼の仲間だから噛まれても死体にならない?>肌色kariさん」
アルフォートさん「銃殺>GM」
メモ帳さん「突然死じゃなかったか?>狩人護衛しない」
ルーシーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:31:12)
ゲームマスター「いらっしゃーい
狩人:夜の間に能力を実行せずに夜が明けると、ランダムで護衛先が決まる?>メモ帳さん」
ゲームマスター「へいらっしゃい
狩人:護衛した人が翌朝死体になってたよ、なんで?>紫kariさん」
メモ帳さん「こんばんは」
kariさんがメモ帳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:30:10)
ゲームマスター「おー正確だー、猫又の蘇生はやんなくても夜が明けた気がする」
アルフォートさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:29:25)
ベルギーさん「正確には狩人、猫又、子狐、狼が、占い実行前に能力の実行を終えていたからって言えば良いのかな。」
ゲームマスター「ちょっとトイレ行って参ります」
ゲームマスター「おっけーがぶりんちょ>青仮さん」
ベルギーさん「狼が既にがぶりんちょしていた>GM」
ゲームマスターあそうそう、こんな簡単な問題じゃつまんねえよ、もっと難しいの持ってこいよ
って人は言ってね、対応するから
ゲームマスター「おっはよーどんどん質問いくよー
占い:能力実行したら突然夜が明けた、なんで?>青仮さん」
ベルギーさん「土曜の夜だけどまだ集まり良くないんだなぁ。」
ベルギーさん「おはよー」
さん」が村へやってきました。(13/07/20 19:22:20)
ゲームマスター「わからないじゃねーよちゃんと答えろよ!
ちゃんと答えたつもりかよそれで!合ってるよおっけー>水色kariさん」
ゲームマスター「うん、最初だよおっけー>紫kariさん」
なぎささん「わからないです」
ソフィーさん「へいらっしゃい
人狼:夜間の『殺る』コマンドって一番最後に入力されたものが有効?>紫kari
これに答えればいいんですよね?」
ゲームマスター「いらっしゃーい
狂人:人狼からは誰が狂人なのかわかる?>水色kariさん
狩人:護衛した人を狼が噛むと「狩人の護衛が成功しました」と全員に表示される?>赤kariさん」
ソフィーさん「最初ですよね?」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「順逆になっちゃったけどおっけー>かかしさん」
なぎささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:17:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:17:40)
かかしさん「最初のです」
ゲームマスター「あいよー
妖狐:朝になったら死んでたよ、なんで?>かかしさん」
ゲームマスター「へいらっしゃい
人狼:夜間の『殺る』コマンドって一番最後に入力されたものが有効?>紫kariさん」
かかしさん「質問どうぞ」
ソフィーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:15:20)
ゲームマスター「おっけー<かえられません
かかしさんもなんか質問受けてく?」
谷繁さん「正解は、諦めましょうです」
ゲームマスター「ヘタリアからは終わってもあんま普通村来なさそうだなあ
土曜だし20時くらいには埋まると思うんだけどちょっと読みかねる感じ」
かかしさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:13:09)
谷繁さん「かえられません」
ゲームマスター「システム:投票先間違えたよ、どうすれば変えられる?>かりさん」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
谷繁さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:10:11)
ゲームマスター「んー不正解の場合参加ご遠慮、だとちっとキツイなあ
ご遠慮頂く場合がございます、くらいの方が適当だろうかな」
ゲームマスター禁止事項:「pukiwiki内アクセス禁止行為」記載事項に準じ
その他迷惑行為はその都度GMが判断します
廃村に対する基準は比較的高めで、突然死による対応が主ですが
禁止事項抵触者は理由の如何を問わず報告対象となります
必ず参加前に禁止事項を理解し、抵触しないよう心がけて下さい

もちもの:
相互理解を目指し協力しあう、助けあいの精神
誤解を避け、自分の思いを伝えるための正確な記述
自分の意志で判断し、問題解決に向かう決断力

また入村時にごく基礎的な質問を行なっています
不正解の場合残念ですが参加をご遠慮頂いています、予めご了承下さい
戻る