過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
阿呆酉
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
SIAA
◆TUThwseTts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あいりん
◆S0YYzA59wg
[占い師]
(死 亡)
 
 
人魚姫
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぶとむし
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(生存中)
 
 
2.8%
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
今夜で検索
◆NANAF3.rVY
[共有者]
(生存中)
 
 
ルナ先生
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロンリネス
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄アレイ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(生存中)
 
 
かわず
かわず
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジョセフィーヌ
M ◆TK/xowM7CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆CouiAlJbcs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイエナ
◆Z2AnR8JEBs
[人 狼]
(生存中)
 
 
パール
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(生存中)
 
 
ピクルス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕食前後の普通村 〜 130907番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
今夜で検索さん「狐を吊りたくないなら柱。それ以外は全て中途半端。ならば、自分の慣れている進行を行う。それで負けなら、相手のが強かった」
人魚姫さん「非狐を吊りたいなら、狐のない場所から吊るのがセオリーだと思う」
今夜で検索さん「負けたのは狼の潜伏力が俺のセンスを越えたからと思う。
進行自体はありうる」
人魚姫さん「柱するのが嫌いだから言わなかっけど、
予告があったら、予告先から吊るべきでしょう」
2.8%さん「狼が勝ったのは潜伏が吊れなかっただけであって、かぶとむしさん残しのせいじゃないよ。グレー噛ませれたのはかぶとむしさん残しのおかげであるし」
鉄アレイさん「指定をうけて雑な感じの狩人COでキープされている間に1吊り増えるとか
その他もろもろがないとどうやっても吊りは足りなかったでしょうね」
今夜で検索さん「阿呆、鉄、ロンリは非狼で見てた」
人魚姫さん「私から指定すれば狐は吊れなかった」
2.8%さん「バランス護衛自体結構廃れてるから初手共有や霊能でもそこまで護衛付かない気がするけども」
かぶとむしさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
2.8%さんハイエナさんご指導ありがとうございました。方針頼りまくってました。
狂人さんロラで先に吊ってしまってごめんなさい。」
ゲームマスター「本日は、お集まりいただきありがとうございました。
この村は、ここで管理を終了したいと思います。
ありがとうございました^^
GMは、今週の犠牲者でした。 またの機会を^^」
鉄アレイさん「意味不明ではないですよ
狼が全力で狐を探している以上告発役は必要」
ルナ先生さん「指定されたから暴れなかった」
今夜で検索さん「潜伏狼はまったく見えなかった。ハイエナのグレラン発言ぐらいだが、まあ見えてなかった」
人魚姫さん「かぶとむしさん吊らない進行は意味不明」
鉄アレイさん「進行的にるな先生があばれてくれないと村にはワンチャンない」
ルナ先生さん「お疲れ様」
ピクルスさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ピクルスさん「あいりんさん噛まれた時点で、狩人初日かロンリネスさんかだと思ってました(・ω・`」
人魚姫さん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「また初日役だよ・・・・。
これで、7GM中4役ですよ。」
鉄アレイさん「お疲れ様です」
ピクルスさん「お疲れさまでした」
今夜で検索さん「狐に指しちゃったか」
ジョセフィーヌさん「おつかれぽこ」
今夜で検索さん「お疲れでした」
ハイエナさん「お疲れさまです」
パールさん「またまたご冗談を」
SIAAさん「おつかれさま」
2.8%さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かぶとむしさん「おつかれさまでした」
ロンリネスさん「お疲れ様でした」
阿呆酉さん「おつかれさん」
人魚姫さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/20 20:03:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピクルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピクルスさんを狙います。 >>> かぶとむし <<<
ゲームマスター「2W残り言うのは、余計か。」
SIAAさん「狐候補3と全残り勝ちの2択ならそれほど分の悪い賭けじゃないです」
かぶとむしさんの遠吠え「占いCO:ハイエナ○」
ゲームマスター「狼COして、2W残りを言わないと、この時点で村つって、狐生存なら、明日が無い、ですよね?」
ジョセフィーヌさん「狼COするなら、身内に●だせばいい しないってことは腹を決めてる」
ハイエナさんの遠吠え「はい」
2.8%さんの遠吠え「そうだね」
人魚姫さん「する必要ない」
かぶとむしさんの遠吠え「ではピクルスさん噛みで。噛み時間は実行時間になったらすぐでいいでしょうか」
阿呆酉さん「かぶとむしは、よく狼COしなかったね」
ハイエナさんの遠吠え「はい」
2.8%さんの遠吠え「じゃあピクルスさん噛み」
かぶとむしさんの遠吠え「狩人との勝負」
ジョセフィーヌさん「どうして狼残し続けるんだろうかよくわからなかったわ」
ロンリネスさん「パールピクルス鉄アレイが狐ならおめでとうスタイル」
かぶとむしさんの遠吠え「ありゃりゃ、どこかで死んでたんですね狐」
阿呆酉さん「狼視点、霊能に狐を願うくらいの勢いだけど」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ハイエナさんの遠吠え「お疲れ様です」
人魚姫さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/07/20 20:00:32)
人魚姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
2.8%さん0 票投票先 → 人魚姫さん
今夜で検索さん0 票投票先 → 人魚姫さん
かぶとむしさん0 票投票先 → 人魚姫さん
人魚姫さん7 票投票先 → ピクルスさん
鉄アレイさん0 票投票先 → 人魚姫さん
パールさん0 票投票先 → 人魚姫さん
ハイエナさん0 票投票先 → 人魚姫さん
ピクルスさん1 票投票先 → 人魚姫さん
ロンリネスさん「そうみたいですね」
ピクルスさん「言わなくなったのは、見えてる人外を吊る進行でなく見えてる人外キープの進行になっているから言う必要がないだけ。」
人魚姫さん「ピクルスさん明日吊ってね 明日があればだけど」
ジョセフィーヌさん「狼はもう狐吊れてると腹を決めてるのか」
鉄アレイさん「逆だよ
今おそらく狼は両極端な状況
数が多いか少ないかは別にしていっこくもはやく狐を探さなければいけない場面、それでいて今日の銃殺は警戒していない
とくに昨日のかぶとむしのは予告に近い投票にもみえた上に私は私自身を非狼だとしっているから狼からは私銃殺がこわくなかったのかという面もある」
ピクルスさん「それはあなたの思い込み。私はあくまで当面吊る場所に入れなくていいのではないかと、3日目時点で言っているに過ぎません。>2.8%」
2.8%さん「ただこの口調だと人魚姫さん村なんだろうけど
ピクルスさんがかぶとむしさん吊り言わなくなったのはどっかで狼1吊れたからなのかもね」
人魚姫さん「ルナ先生さん○を貰っていると思っていた」
ピクルスさん「人魚姫さんの色が何かと私が狼かどうかとは、全く関係ないんですよね。
その辺りもご理解願いたいものです。>2.8%」
人魚姫さん「すごい勘違いをしていた」
2.8%さん「ピクルスさんが人魚姫さん狼はないってわかってる口調なのが一番狼決め打てる点だと思うよ」
阿呆酉さん「自分が共有のときにこういう発言されたら指定できないなー」
今夜で検索さん「そういうの慣れてないんじゃないですか >鉄」
ロンリネスさん「2.8%さんに届くかどうかの問題ではないでしょうか」
ゲームマスター「うーん」
ピクルスさん「ロンリネスさんが吊り候補に見えてるのがそもそもの間違い。
あとあなたの発言を見るなら、私よりも人魚姫さんに投票しそうなものなのにって感じました。>2.8%」
2.8%さん「ピクルスさん狼はほぼ間違いないと思ってるから人魚姫さん狼は十分あると思ってるよ」
阿呆酉さん「ピクルスとか鉄アレイの方が先に吊られそう」
ハイエナさん「ジョセフィーヌ、人魚姫どっちかに1wは入ってるだろうから
かぶとむし6吊りで問題なし」
鉄アレイさん「たとえば騙りが狼だとしても共有抜けば指導者不在で組織票が生かしやすい形
たとえば残っているカブトムシが真でも8昼ならごり押しで吊りにもっていける形」
かぶとむしさん「いや、ロンリネスさんが噛まれたということは2日目で狼には判断がついていなかったってことです」
ピクルスさん「狐盾にするならそこ吊りは妥当ですが、飽和進行なのか何なのかちょっと解りません」
パールさん「ミスリード突っ走っているのか狩人警戒か」
2.8%さん「ここでロンリネスさんみたいに吊り候補噛めるなら1人は最低でも安全圏に狼で複数残りなんだろうけど」
阿呆酉さん「この指定で慌ててくれたらいいなあ」
鉄アレイさん「問題はなぜ狼が共有を抜きにいかないか」
ハイエナさん「いい指定 俺の吊りたい所二人吊ってくれたからもう満足」
人魚姫さん「狼吊れて無ければ負けですね」
ピクルスさん「ロンリネスさんを囲いに見せるのは厳しいと察したご様子で。」
ハイエナさん「おはよう」
人魚姫さん「coなし」
鉄アレイさん「おはようございます」
パールさん「おはよう」
かぶとむしさん「そして130907番地には真占いだけが残された」
2.8%さん「おはよう」
今夜で検索さん指定:人魚姫
人魚姫さん「おはようございます」
ピクルスさん「おはようございます」
かぶとむしさん「あれ」
かぶとむしさん占い理由:
鉄アレイ 「通常のグレラン思考の村ならかぶとむし4日目に吊る進行もある
チャンスを与えられたんだから真なら心意気をみせてみろよ」
鉄アレイ 「グレが広いから●ひけない銃殺出せないは甘え」
鉄アレイさんも言ってることはまっとうだとは思うんですよね、何も知らない
村人だとするなら、ですけど。ただひとつだけ、狐が占いに構うわけない、
占われるようなことはしない、ということを逆手にとってるかもしれないので鉄アレイさんを占います。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かぶとむしさん「占いCO:鉄アレイ○」
6日目の朝となりました。(13/07/20 19:54:33)
ロンリネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンリネスさんを狙います。 >>> かぶとむし <<<
阿呆酉さん「ふつーならかぶとむし吊り」
ルナ先生さん「明日身内切りしないと、狐生存の場合飽和じゃね」
ゲームマスター「それが出来るようなエスパー共有は、かえって怖いわぁ^^;」
今夜で検索さんの会話「そもそも、そこまで行けるかどうか」
2.8%さんの遠吠え「明日でかぶとむしさん吊ってくれるなら随分ぬるくていいけど
違ったら明日最終日」
今夜で検索さんの会話「かぶとむしを6で吊るかどうか」
ゲームマスター「かぶとむしさんは、最終日まで放置かな?」
ハイエナさんの遠吠え「切り合い辞めます」
阿呆酉さん「吊り増えないからね」
2.8%さんの遠吠え「霊居ないんだからそんな事しなくていいよ」
かぶとむしさんの遠吠え「ではロンリネスさん125噛み、昨日は送れてすみません」
ハイエナさんの遠吠え「はい」
SIAAさん「ここから3連続狼吊りになったらMVPは共有になるんじゃないかな」
2.8%さんの遠吠え「いいよ」
ハイエナさんの遠吠え「明後日以降、2.8%さんと切りあうかもしれない」
かぶとむしさんの遠吠え「占いは鉄アレイさん○でいいですか?」
2.8%さんの遠吠え「ロンリネスさんは今日ちょっと誘導しただけで反応過敏だったから、狐狩はあるかもね」
ハイエナさんの遠吠え「まぁ明日かぶとむしさんでしょう」
ハイエナさんの遠吠え「ふむふむ」
人魚姫さんの独り言「狼なら狩人coでいいと思うけど、単純に吊られるのは村かなって気がしている」
ジョセフィーヌさん「ぽこぽこ」
2.8%さんの遠吠え「そのどっちか噛んでピクルスさん吊りっていうのが理想的」
かぶとむしさんの遠吠え「○もらったから護衛説ならロンリネスさん狩人になりますね。昨日勘違いしててすみません」
人魚姫さんの独り言「この共有恐ろしい」
2.8%さんの遠吠え「狐候補ならロンリネスさんかパールさんな気はする」
人魚姫さんの独り言「連続囲いケア」
かぶとむしさんの遠吠え「明日の昼までは飽和はしませんね少なくとも」
2.8%さんの遠吠え「これは明日でかぶとむしさん吊らないかもしれないね」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/07/20 19:49:49)
ジョセフィーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
2.8%さん0 票投票先 → ピクルスさん
今夜で検索さん0 票投票先 → ジョセフィーヌさん
ジョセフィーヌさん7 票投票先 → ピクルスさん
かぶとむしさん0 票投票先 → 鉄アレイさん
ロンリネスさん0 票投票先 → ジョセフィーヌさん
人魚姫さん0 票投票先 → ジョセフィーヌさん
鉄アレイさん1 票投票先 → ジョセフィーヌさん
パールさん0 票投票先 → ジョセフィーヌさん
ハイエナさん0 票投票先 → ジョセフィーヌさん
ピクルスさん2 票投票先 → ジョセフィーヌさん
阿呆酉さん「村としては、かぶとむしが真でも偽でも狐を吊らないように進行したいから今日あたりで人魚姫を指定したいところ」
かぶとむしさん「わかってますがんばります」
今夜で検索さん「狼と思う所を指定しています」
2.8%さん「他が村っぽいんじゃなくて、そこが人外臭すぎる
村で見れる要素がない」
ピクルスさん「というか、2.8%さんは多方面誘導しすぎ。
共有が指定入れた場所を外して、誘導したら吊れる期待値高そうな場所に片っ端から誘導してるようにすら見えます。」
ジョセフィーヌさん「人魚はおおかみにみえない」
鉄アレイさん「通常のグレラン思考の村ならかぶとむし4日目に吊る進行もある
チャンスを与えられたんだから真なら心意気をみせてみろよ」
ロンリネスさん「既に私の発言も読めないのでしょうね」
人魚姫さん「飽和進行は、狼が乗らなければ成功しないから
純粋に狼と思える所からつっていったほうがいいとも思うんですけど」
2.8%さん「残り4吊りどこ吊るべきってピクルス、ロンリネス、人魚、かぶとむしの4人以外に思い浮かばない」
かぶとむしさん「そうですかー」
鉄アレイさん「グレが広いから●ひけない銃殺出せないは甘え」
ロンリネスさん「この感じを見るとパールさんとハイエナさんも両吊り」
阿呆酉さん「バランス的な進行」
パールさん「センサー村」
鉄アレイさん「狐が黙って死んだら当然お前はそこを占えない
お前視点狂噛みで霊能で1吊ってるんだから問題ない」
ジョセフィーヌさん「自分は遺言にピクルス吊りを推すぽこ」
ゲームマスター「そうでしたか。
無理はしないでくださいね。」
2.8%さん「名前挙げられてる時点で誘導されてるって自覚あるのにそんな返し方しかできないロンリネスさんは大分と生存欲が強いね」
かぶとむしさん「グレまだまだ広いんですけど」
ピクルスさん「ロンリネスさんが囲いで、狩人がロンリネスさん以外なら護衛してそうなあいりんさんを噛みますかね?
人魚姫さんは吊りたいなら中盤以降吊っても良いと思いますが、ロンリネスさんが狼であれば狐を囲ってる心配もないのだし信頼勝負でも良かったのでは。>2.8%さん」
鉄アレイさん「COきいてそこが狩人COしたとしてお前にそこを占う権利はない>かぶとむし」
ジョセフィーヌさん「まぁ、霊ロラで多分真占い師噛んでるんだし、狼保持なんて考えず
村人はガンガン狼吊ればいいんだぽこ 狐なんて狼にまかせりゃいいぽこ」
ロンリネスさん「ここにきていきなり臭い発言だらけですね」
ゲームマスター「狐をズバリ指定したときは、ビックリしましたけど。
この指定の意図は、囲い狼見てかなぁ?」
阿呆酉さん「ごめん。途中で一瞬意識が飛んでた。」
今夜で検索さん「完全な進行が完成した暁にはゲーム終わってしまいます」
阿呆酉さん「人魚姫に関しては全面的に2.8%の言ってることに同意する」
2.8%さん「霊居ないからこそ、飽和しようが狼が勝とうが最終日かぶとむしさん吊り安定なんだけども
なんでそんなにかぶとむしさん吊りたいの?飽和怖い?」
かぶとむしさん「狐吊りの恐れは100%ない吊りですけど、それならグレーにCOきいたほうが狐候補狭まります>鉄アレイさん」
ジョセフィーヌさん「かぶとむし狼でなかった場合、あるのは真狂かなぁと思ってるぽこ
その場合は霊ロラで狼1もしくは狐1を処理できているぽこ
かぶとむし狼なら、最悪なんも処理できてない状態ぽこぽこ
んで、かぶとむし真かもーなんて進行したら面倒なことこの上ないぽこ
だから昨日はかぶとむし吊りだと言ったぽこ」
ロンリネスさん「2.8%さんは名前を挙げるだけでまともに誘導できないんですか?」
鉄アレイさん「両面からとらえた進行だよ
不完全ではあるけどね」
人魚姫さん「飽和狙いの指定なんですか?」
阿呆酉さん「2残り負けっぽいなあ」
ピクルスさん「霊能いないのにジョセさん吊るすのなら、かぶとむしさんを吊った方がいいのではないでしょうか」
鉄アレイさん「かぶとむしは自分が生きていれば○が死んでも問題ないでしょう
むしろ銃殺のチャンスをひろげる形」
ゲームマスター「2日目、赤くなってたときは焦りました。
帰ってきてくれて、よかったです。>阿呆酉さん」
2.8%さん「○の中では一番マシなとこ指定入れてロンリネス、ピクルスの2名を残すとか驚異の進行だと思う」
ジョセフィーヌさんCOなしぽこ
人魚姫さん「グレーならピクルスさんかな」
ハイエナさん「いい指定」
かぶとむしさん「ジョセフィーヌさんは俺の○ですってば」
人魚姫さん「おはようございます」
ピクルスさん「初日完ステが噛まれるのはありがたいです、判断に困る場所でした」
2.8%さん「おはよう」
阿呆酉さん「おつかれさん」
今夜で検索さん指定:ジョセフィーヌ
鉄アレイさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かぶとむしさん占い理由:
パール 「可能性を無視するのはやっちゃいけねえ」
パール 「呪殺でたら村歓喜なんだが望み薄いよね」
俺擁護はありがたいのですが、占われたくない狼や狐のような気がするので
パールさんを占います。
ハイエナさん「おはよう」
ジョセフィーヌさん「明日もぐるぐる回るぽこ」
パールさん「おはよう」
ピクルスさん「おはようございます」
かぶとむしさん「占いCO:パール○」
5日目の朝となりました。(13/07/20 19:43:53)
阿呆酉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿呆酉さんを狙います。 >>> かぶとむし <<<
人魚姫さんの独り言「村目で見ていたのに残念だったよ」
2.8%さんの遠吠え「次辺り、鉄アレイさんかパールさんかな
ピクルス、ロンリネス辺りは吊りでいきたい」
かぶとむしさんの遠吠え「じゃジョセフさんも気にはなりますが今日は阿呆さん噛みます」
2.8%さんの遠吠え「狐でも告発しないでいいよ、盾にされるから」
今夜で検索さんの会話「人魚とジョセ」
かぶとむしさんの遠吠え「ああ、○もらったから俺護衛した説ですね>ジョセフ狩人」
2.8%さんの遠吠え「なのでここは噛まない限り絶対指定されず、延々狼誘導を繰り返すようになる気がする」
ハイエナさんの遠吠え「お任せします」
かぶとむしさんの遠吠え「OKです。125で阿呆さん噛み。」
人魚姫さんの独り言「ルナ先生さん 9 票 投票先 → 今夜で検索さん
村ならこういう投票は控えたほうが良いと思う」
ゲームマスター「残念でしたが、この指定ばっかりは仕方ないですよね。
抗う理由も、下界視点では薄いでしょうし。」
2.8%さんの遠吠え「吊れない&邪魔になりそうっていうのまで加味すれば阿呆さんかな
阿呆さん吊るタイプの共有なら今日指定入れてるはず」
ハイエナさんの遠吠え「ジョセフィーヌ狩人に1票」
今夜で検索さんの会話「人魚姫、ピクルス、ジョセフィーヌ」
かぶとむしさんの遠吠え「狐狙って噛み、あと占いはお仲間以外のグレーに○でいいですか」
2.8%さんの遠吠え「グレー噛みかなー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かぶとむしさんの遠吠え「狐候補:阿呆、人魚姫、鉄アレイ、パール、
ピクルス、ジョセフィーヌ、ロンリネス、」
ルナ先生さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/07/20 19:38:55)
ルナ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
2.8%さん0 票投票先 → ルナ先生さん
今夜で検索さん1 票投票先 → ルナ先生さん
ジョセフィーヌさん1 票投票先 → ルナ先生さん
阿呆酉さん0 票投票先 → ルナ先生さん
かぶとむしさん1 票投票先 → ルナ先生さん
ロンリネスさん0 票投票先 → ジョセフィーヌさん
人魚姫さん0 票投票先 → かぶとむしさん
鉄アレイさん0 票投票先 → ルナ先生さん
ルナ先生さん9 票投票先 → 今夜で検索さん
パールさん0 票投票先 → ルナ先生さん
ハイエナさん0 票投票先 → ルナ先生さん
ピクルスさん0 票投票先 → ルナ先生さん
2.8%さん「多分ピクルスさんみたいな人は理解しあえないから吊って村ならかなり厳しいっていう位置なんだろうな」
パールさん「可能性を無視するのはやっちゃいけねえ」
かぶとむしさん「なるほど」
ジョセフィーヌさん「かぶと残して、延々かぶとの○を吊らないという結果にならなきゃなんでもいいぽこ」
鉄アレイさん「思うようにやってあとからいくらでも反省すればいい」
鉄アレイさん「もう遅いんだからそんなことは忘れればいい」
ピクルスさん「噛まれるかどうかを見守るって言ってますが、何で○か●かしかないみたいな解釈をされるのでしょう?>2.8%さん」
ロンリネスさん「こういう発言しちゃうパールさんとかも処理しておいたほうが良いです」
2.8%さん「現状でかぶとむしさんなんてほぼ狼見れる、そこを残したいのは村サイド。
キープされて狐対策やら飽和盾が怖いのが狼サイド」
ハイエナさん「人魚姫とジョセフィーヌさんは1日目に、たぬきの霊騙りについて
ちゃんとした意見言ってるのに今日かぶとむし吊りを言ってる
発言内容のレベルに差がありすぎてなんか役持ってる」
ロンリネスさん「鉄アレイさんとピクルスさんは放置でよろしいと思います」
今夜で検索さん「出来ないことはやらない。それとも練習させてくれるの?」
人魚姫さん「占い予告があったなら私は噛まれるわけ無いよ
狐候補から外れてるわけですし」
ルナ先生さん「霊ロラして、真あるかもしれない占いを残す、っていう進行なんだろうけど」
パールさん「呪殺でたら村歓喜なんだが望み薄いよね」
阿呆酉さん「ちなみに。なにかしらあるだろうと思っている残りの2名は、2.8%とハイエナです。」
2.8%さん「人魚さんって単体発言だと狼筆頭候補なのに噛まれる役って言っちゃうピクルスさんはどこ狼で見てるのか」
ピクルスさん「私、かぶとむしさん吊りたいって言ってますけど。>2.8%さん」
鉄アレイさん「そのうえでRPをすてたルナ先生のいうことはもっともではある」
今夜で検索さん「その進行の仕方に慣れていない >ルナ」
ピクルスさん「「当面吊る場所に入れなくていいのではないか」とは言っていますが、村決め打つなんて言ってないですよ。
そういう質問をしなければ、人魚姫さんが噛まれるかどうか見守るのも有益だったんですけどね。>2.8%さん」
ジョセフィーヌさん「かぶとむし狼のピクルスも狼まで予想済みぽこ」
鉄アレイさん「かぶとむし狂でロンリネス非狼なら5割で真(2夜時点)
かぶとむし狼なら飼いに近い進行が可能
明日以降狼が安易に共有を噛み切らない前提であれば
吊り急ぐ理由にはあまりならない」
ルナ先生さん「私を指定するなら昨日指定しておいて
ラインの切れてる占いと霊能残しておくべきだったと思うけど」
人魚姫さん「かぶとむしさん吊らずに、そこの○吊りってどういうことなの?」
阿呆酉さん「目を付けていた5人中2人が○で1人がCOなしってどういうことかな」
ロンリネスさん「発言単体で不自然なのは人魚姫さんなんですけど
かぶとむしさんを狼で考えた時に相対的に見てジョセフィーヌさんの位置が臭いのですよね」
今夜で検索さん「カブトムシは真狂狼狐どれでも吊る意味が無い」
2.8%さん「ここで共有噛めるのと合わせて非狐位置で見る人魚さん吊りたくないピクルスさんの狼っぽさが急上昇」
かぶとむしさん「ありがとうございます。がんばります!」
ピクルスさん「なんで?人魚姫さん村か狼かじゃないですか。
霊能ロラの後かぶとむしさん吊れば2W1Fになりそうだから、焦って吊る場所じゃないでしょう。>2.8%さん」
人魚姫さん「かぶとむしさんを何で吊らないのって感じなんですが」
ジョセフィーヌさん「かぶとむしさん吊りでいいと思うぽこ」
ゲームマスター「狐をずばり指定?」
鉄アレイさん「指定して悪いことはない」
SIAAさん「◆今夜で検索さん 「指定:ルナ先生」
ヒュー」
2.8%さん「あいりんさん真で見てて予告投票だと思うのに人魚姫さん吊りを渋るピクルスさんの理論が意味不明」
鉄アレイさん「よくもわるくも今夜で検索ゲーだよ」
人魚姫さん「そこ指定って一体……」
かぶとむしさん「ロンリネスさん冗談でもやめてください!まじで」
ルナ先生さんCO無し
ピクルスさん「銃殺警戒0の共有噛みを見て、安心してかぶとむしさんを吊れます」
SIAAさん「霊界に役職しか来ない村」
阿呆酉さん「おはよー」
2.8%さん「おはよう」
たぬきさん「おおおおおい」
今夜で検索さん指定:ルナ先生
人魚姫さん「かぶとむしさん吊りですね」
ロンリネスさん「ジョセフィーヌさんを吊るのはどうでしょうか」
ハイエナさん「おはよう」
ジョセフィーヌさん「今日も(ry」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
鉄アレイさん「おはようございます」
かぶとむしさん占い理由:
漂白噛みは今回ありえないし、グレーから選びますというか選ぶしかないです。
ジョセフィーヌ 「あぁ確かに、真狼ー真狂が可能性一番あるんだから、そう考えると噛まれ真ぽこか。
あと、人魚姫の理論は今日のこった霊が真の場合ぽこ」
ジョセフィーヌ 「真偽ついててあいりん噛んでたら残念な結果ぽこね
まぁベグリもあるのでかぶとむしは様子見のほうがいいのではぽこ?」
言ってることすごく全うなんです。全うすぎて狼はないと思いますが、
だからこそ狐のような感じがするので狐銃殺に賭けてジョセフィーヌさんを占います。
ピクルスさん「おはようございます」
パールさん「おはようおはよう」
人魚姫さん「おはようございます」
ゲームマスター「で、共有片方噛みかぁ。」
かぶとむしさん「占いCO:ジョセフィーヌ○」
4日目の朝となりました。(13/07/20 19:32:29)
たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを狙います。 >>> かぶとむし <<<
人魚姫さんの独り言「SIAAさん狐を考えずに、かわずさん狼と決め打つのか
かぶとむしさんの真は切っていいね」
たぬきさんの会話「もういいわ さようなら」
ゲームマスター「あかん、冷えた共有はいくつか見たけど、これは素で笑っちゃった^^;」
かぶとむしさんの遠吠え「たぬき」
2.8%さんの遠吠え「たぬきでいっか」
ハイエナさんの遠吠え「今夜の方が護衛硬そうですね」
2.8%さんの遠吠え「噛みを絶対通したいならたぬきでいいと思う」
かわずさん「なんだこの共有 怪しい自演か」
2.8%さんの遠吠え「今夜噛んで狩人確認って手もない訳じゃないけどね」
ジョセフィーヌさんの独り言「ピクルス囲われ狼にみえたぽこ」
2.8%さんの遠吠え「人魚予告と見ればそこと共有2で非狐候補は3いる訳だから」
かぶとむしさんの遠吠え「狩人は共有2択ですね」
ピクルスさんの独り言「ロンリネスさん狩人か初日狩人か、っぽく思えてしまうわ」
あいりんさん「まるで霊界が見えているかのような会話w」
今夜で検索さんの会話「無口なんです」
かわずさん「おつかれさま」
ハイエナさんの遠吠え「はい」
たぬきさんの会話「おはなししてないじゃん」
かぶとむしさんの遠吠え「噛み時間は125を予定」
今夜で検索さんの会話「とくになかよくしていないつもりはありませんが」
2.8%さんの遠吠え「逆囲いは村がどうでるか分からないからしないでいいよ
共有片方削っておくかどうか」
ゲームマスター「だから、どこの夫婦だよ・・・^^;<共有」
たぬきさんの会話「おねがい」
たぬきさんの会話「なかよくして」
かぶとむしさんの遠吠え「グレーならジョセフィーヌ○」
ハイエナさんの遠吠え「逆囲い要りません」
たぬきさんの会話「私たちもうやり直せないの?」
かぶとむしさんの遠吠え「囲い逆囲い○●希望があればだします。
なければ適当なグレーに○出しておきます。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/07/20 19:27:50)
かわずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2.8%さん0 票投票先 → かわずさん
今夜で検索さん0 票投票先 → かわずさん
ジョセフィーヌさん0 票投票先 → かわずさん
阿呆酉さん0 票投票先 → かわずさん
かぶとむしさん2 票投票先 → かわずさん
ロンリネスさん0 票投票先 → かわずさん
たぬきさん0 票投票先 → かぶとむしさん
人魚姫さん0 票投票先 → かわずさん
鉄アレイさん0 票投票先 → かわずさん
かわずさん12 票投票先 → かぶとむしさん
ルナ先生さん0 票投票先 → かわずさん
パールさん0 票投票先 → かわずさん
ハイエナさん0 票投票先 → かわずさん
ピクルスさん0 票投票先 → かわずさん
人魚姫さん「考える必要がないので^^」
ジョセフィーヌさん「あぁ確かに、真狼ー真狂が可能性一番あるんだから、そう考えると噛まれ真ぽこか。
あと、人魚姫の理論は今日のこった霊が真の場合ぽこ」
かぶとむしさん「どのみちグレランはないです。グレーから指定希望。もちろん第一希望は霊ロラ完遂。といってもほぼ狼なんですけどかわずさんは。
一応霊能狐交じりでかわず真ありますけどね」
たぬきさんあ、ごめん霊ろらでかわず、からのかぶとむしで
パールさん「目に見える狼残さないとうっかり狐勝つよ」
今夜で検索さん「無理 >ハイエナ」
ピクルスさん「あいりんさんの投票って、人魚姫さん占い予告なのかなーとか思うのです。
だから人魚姫さんは当面吊る場所に入れなくていいのではないかな、とか。」
ハイエナさん「共有は夜のうちに意見統一さしとけー」
阿呆酉さん「真証明手段のある占いを霊能より先に偽決め打ちするのはなぜですか」
鉄アレイさん「せいぜい運ゲーなりセンサーゲーすればいい」
ロンリネスさん「今日も見る限り何も考えていなさそうな人魚姫さんは残さなくても良さそうですけどね」
人魚姫さん「かぶとむしさん狼でいいんじゃないかな
即噛みで囲うとは考えにくいからルナ先生さんは村でいいんじゃないかな」
鉄アレイさん「たぬきに仕切らせるレベルなら期待はしないよ」
かわずさん「かぶとむしつり了解」
今夜で検索さん吊りはかわず
阿呆酉さん「かぶとむしを吊りたいのはなぜですかね」
今夜で検索さん「ヤル気と進行は関係ない >鉄アレイ
得意なやり方でやるのだ」
ハイエナさん「あーグレランより指定のがいいね 失礼」
2.8%さん「人魚姫さんが臭すぎてそこ予告されたから噛んだんじゃないかと安易に考えたくなるレベル」
たぬきさんかぶとむしつりで
かぶとむしさん「欲を言えば今日かわずさん完遂してほしいところですが、少なくとも僕吊りは絶対ダメです。」
鉄アレイさん「そのうえで指定進行をとればいい
もちろん村には怪しいやつ吊りたい奴を昼のうちにちゃんといわせる」
ピクルスさん「占い噛まれてて霊能もロラするのにグレランはない」
ハイエナさん「・霊結果が見れない
・組織票がある >2.8」
ルナ先生さん「真の罪人を裁きのしるべに導く事こそ私の正義」
ピクルスさん「ベグるならかぶとむしさんから噛むと思うぽこ>ジョセさん」
人魚姫さん「明日はかぶとむしさん吊りまで決定ですね」
鉄アレイさん「共有のやる気があるなら霊能候補と占い候補両残しで進行
『最低でもどちらかは狼』または『どちらかの真に期待できる』進行
引き分け以上を手堅く狙うならこっちの方が強い」
2.8%さん「グレランをする意味とは」
ロンリネスさん「私が狼に見えるのであればそれで良いですが
そこで推理が止まらないことを期待します>ジョセフィーヌ」
今夜で検索さん「グレランなどしない」
人魚姫さん「ベグリは無いでしょう
霊能結果は○ですよ」
ハイエナさん「霊ロラ
グレラン
グレラン
かぶとむしは8で吊り」
ゲームマスター「すいません、初日が狩人持ってったばかりに>あいりんさん」
ルナ先生さん「刮目して己の全てを省みよ」
ジョセフィーヌさん「真偽ついててあいりん噛んでたら残念な結果ぽこね
まぁベグリもあるのでかぶとむしは様子見のほうがいいのではぽこ?」
かぶとむしさん「かわずさん偽でしたか。SIAAさんに投票してしまいましたよ…」
ピクルスさん「GJ避けで噛むならかぶとむしさんの方でしょうし、護衛入ってそうなあいりんさんを無理に噛むのは真噛まれに思いますよね>人魚姫さん」
ロンリネスさん「この反応を見る限り真噛まれで良いのでしょう」
今夜で検索さん「占いが噛まれてグレランなどしない」
2.8%さん「あのタイミングで出ても完全に乗っ取りなんて不可能だから死んでいい狂人だろうし、真噛まれで見ていい」
かわずさん「狩人いなさそうだね」
あいりんさん「はあ・・・」
かぶとむしさん「おう」
パールさん「グレラン村ですか」
人魚姫さん「真噛まれですね」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ロンリネスさん「そうですか」
パールさん「おはよ」
ピクルスさん「囲いなかった方の占いが噛まれている絶望」
今夜で検索さん「おはよう」
ゲームマスター「共有が、冷え切った夫婦みたいになってる・・・。」
2.8%さん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます」
ルナ先生さん「私の名はルナティック」
阿呆酉さん「おはよー」
ジョセフィーヌさん「今日も元気に回るぽこ」
かぶとむしさん占い理由:
ピクルス 「たぬきさんは撤回ない限りは、3人目の霊能で出る必要なかったのです。
人外だけロラ出来たのに勿体無いなかったですね。」
結果的にたぬきさん共有でしたが、霊能が人外+共有だとすごくまずいので
3人目でも出るべきだと僕は思いますよ。いや、この発言がまずいと思っている
わけではないですけど、結構内容があることを言っていて気になるので占います。
ハイエナさん「はいはい」
かわずさん「SIAAさんは村人」
ハイエナさん「おはよう」
ロンリネスさん「おはよう」
鉄アレイさん「おはようございます」
ピクルスさん「おはようございます」
かぶとむしさん「占いCO:ピクルス○」
3日目の朝となりました。(13/07/20 19:21:14)
あいりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいりんさんを狙います。 >>> かぶとむし <<<
人魚姫さんの独り言「たぬきさんは何考えて、霊能騙りしたんでしょうね
普通に共有coでよかったんじゃないの?」
人魚姫さんの独り言「完ステ吊ってからロラでも良かった気もしなくもない」
ゲームマスター「お、噛みに行った。
狐をどうするか、か。」
人魚姫さんの独り言「霊能の真偽って有って無いようなもの」
ハイエナさんの遠吠え「そしたら狩人探し頑張りましょう」
かぶとむしさんの遠吠え「130予定.噛めなくても占い結果はそのままで。銃殺でたらなんとかしますけど隠れますね」
2.8%さんの遠吠え「噛めなかったら信用勝負頑張って」
かぶとむしさんの遠吠え「よし!対抗噛んでみます!」
パールさんの独り言「完ステがいますなー」
あいりんさんの独り言「占いCO人魚姫○
理由かくのやめるわ」
人魚姫さんの独り言「今夜で検索さん 0 票 投票先 → SIAAさん
引き分けで投票が長引くのが嫌なので共有に合わせたんです」
今夜で検索さんの会話「はい」
かぶとむしさんの遠吠え「特に注文がなければピクルス○」
ハイエナさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「信用勝負に行くでしょうか?」
かわずさんの独り言「霊能は重要ポストというわけでもないみたいだな」
かぶとむしさんの遠吠え「対抗噛みご希望なら噛みますよ」
人魚姫さんの独り言「◆かわず「狼はやっちまったな」
◆かわず「出ない方がよかったか」
真に見えなかったけど」
たぬきさんの会話「相方しゃべって」
ハイエナさんの遠吠え「信頼は取れてると思います」
かわずさんの独り言「何とか生き延びた」
SIAAさん「狩人初日なら霊ロラでいいね、即噛みなら狐が若干処理難しくなるかもだけど」
2.8%さんの遠吠え「バランス護衛できる狩人なら噛めない
印象で決め打つ人ならかぶとむしさん護衛入ってるかもね」
人魚姫さんを占います。 >>> あいりん <<<
かぶとむしさんの遠吠え「ほぼ真狼ー狂霊ですね」
ハイエナさんの遠吠え「おつです」
SIAAさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/07/20 19:16:42)
SIAAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2.8%さん0 票投票先 → かわずさん
今夜で検索さん0 票投票先 → SIAAさん
ジョセフィーヌさん0 票投票先 → SIAAさん
阿呆酉さん0 票投票先 → かわずさん
かぶとむしさん0 票投票先 → SIAAさん
ロンリネスさん0 票投票先 → SIAAさん
たぬきさん0 票投票先 → SIAAさん
人魚姫さん1 票投票先 → SIAAさん
鉄アレイさん0 票投票先 → かわずさん
かわずさん6 票投票先 → SIAAさん
SIAAさん9 票投票先 → かわずさん
あいりんさん0 票投票先 → 人魚姫さん
ルナ先生さん0 票投票先 → かわずさん
パールさん0 票投票先 → SIAAさん
ハイエナさん0 票投票先 → かわずさん
ピクルスさん0 票投票先 → SIAAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
2.8%さん0 票投票先 → かわずさん
今夜で検索さん0 票投票先 → SIAAさん
ジョセフィーヌさん0 票投票先 → SIAAさん
阿呆酉さん0 票投票先 → かわずさん
かぶとむしさん0 票投票先 → SIAAさん
ロンリネスさん0 票投票先 → かわずさん
たぬきさん0 票投票先 → 鉄アレイさん
人魚姫さん1 票投票先 → かわずさん
鉄アレイさん1 票投票先 → かわずさん
かわずさん7 票投票先 → SIAAさん
SIAAさん7 票投票先 → かわずさん
あいりんさん0 票投票先 → 人魚姫さん
ルナ先生さん0 票投票先 → かわずさん
パールさん0 票投票先 → SIAAさん
ハイエナさん0 票投票先 → SIAAさん
ピクルスさん0 票投票先 → SIAAさん
ゲームマスター「あ、戻ってきた」
SIAAさん「ああ、そこが共有ね」
ピクルスさん「たぬきさん、確認してくださいな」
ジョセフィーヌさん「なんだたぬき共有ぽこか」
パールさん「なぜ3人めに共有が霊能で出てくる」
たぬきさん「ま、そうゆうこと。」
ロンリネスさん「きっとトラップ狙うぞ!とか考えちゃっているんじゃないですか
占い噛まれてから共有でした なんて出てきちゃうのにはもうウンザリ」
かわずさん「おいどうなってんだよいったい」
ハイエナさん「たぬきさん真なら、霊ロラで勝手に偽霊2が吊られ
COしない事で自身は吊られないメリットがあるのに出たので
ずばりよく分かりません」
SIAAさん「ロンリネスさん非共有ってのはわかったから真占いはこのあたり占えばいいよ」
鉄アレイさん「あとで折檻しておけ」
ピクルスさん「たぬきさんは撤回ない限りは、3人目の霊能で出る必要なかったのです。
人外だけロラ出来たのに勿体無いなかったですね。」
かぶとむしさん「ほらね、ロンリネスさんは霊能3になることを読みきって適切な指示を飛ばしたのです。
僕の○として誇らしい限りです。ただ明日噛まれて霊界でロンリネスにならないかだけが気がかりですが。」
今夜で検索さん共有CO:相方たぬき
ロンリネスさん「どう考えてもFOで良い場面なのに出れない共有」
あいりんさん「とりあえずわたしが占った結果を信じれば安心です」
鉄アレイさん「共有がいないなら乗っ取り狙いの狐、遅めの真
狼に役職狐まじり等の情報を伝えに来た狂
よって真狼ー真狂狐」
ハイエナさん「共有さんも出ちゃっていいんじゃないでしょうかこれ」
かわずさん「狼はやっちまったな」
ジョセフィーヌさん「たぬきは人外ならこんなことしないから真霊・・・を狙った真霊ぽい
ヘイト高まるから素直にでればいいのにぽこ」
ピクルスさん「はい、ではローラーします。>ロンリネスさん
共有がわざと撤回遅くするメリットが、潜伏役が発言を調整してて吊られるデメリットよりもあるとは思えません。」
人魚姫さん「たぬきさんは潜っていればいいのに
何で命を粗末にするんですか」
かぶとむしさん「ロンリネスさんさすが僕の○です。適切なリーダーシップを発揮してくださっています。」
かわずさん「霊能三人 これは村人勝ちだな」
SIAAさん「なんかものすごい遅い対抗がまた出てきた狐交じり?」
鉄アレイさん「こいつぅ」
パールさん「霊能3人めがきただと!?」
ロンリネスさん「ここで出てこなくても良いとか言ってるパールさんは何考えて発言しているのだろう」
鉄アレイさん「◆たぬきさん 「霊能おそいよ」 」
ハイエナさん「ぶふぅー」
たぬきさん「残念」
ゲームマスター「阿呆酉さーん;;」
人魚姫さん「指示があると安心出来ますね」
ジョセフィーヌさん「あ、2人出てるならロラーで安心ぽこ
乗っ取り狙った人外同士なら面白いぽこ」
2.8%さん「偽だったら噛まれる訳なのに噛まれて証明とか言ってるピクルスさんは内容が支離滅裂」
たぬきさん「霊能CO」
パールさん「出てこなくても霊ロラでいいんじゃないすか」
ハイエナさん「んー対抗炙り出して遅めのCOならグッジョブだと思いますけどね」
鉄アレイさん「信用とれない出方をする偽霊能なんているわけないじゃないですか」
ロンリネスさんじゃあ私が指示しますね
今日はローラーで良いです
ルナ先生さん「案ずるな この世の闇を切り裂くために 私はまた現れる」
ロンリネスさん「さっさと共有出て指示できないんですか?」
かぶとむしさん「アレレレイ?僕のことを無視だなんてひどいですよ、鉄アレイさん」
2.8%さん「撤回あっても残りの信用とか0なので吊りますけどね」
ジョセフィーヌさん「ふんふんCO遅くて霊能者が信用できないぽこ」
たぬきさん「れいのうろらできまり☆」
人魚姫さん「出てよかったんじゃない」
ピクルスさん「共有騙りがないならロラしましょう、この遅さで霊能1だと噛まれて真証明してくださいって感じでした」
ハイエナさん「共有騙り撤回あるならどうぞー」
SIAAさん「対抗たぶん霊能乗っ取り阻止に出てくれた共有かなー」
鉄アレイさん「かぶとむしむし」
かわずさん「出ない方がよかったか」
2.8%さん「○○どうぞとかいう無難発言稼ぎは大抵役持ってるのでパールさん共有じゃなかったら死んでいいです」
パールさん「撤回あるならどうぞ!」
かぶとむしさん「霊能さんいないなら私が指定しますね。だめですか。そうですか。」
人魚姫さん「ロラぽっいね」
たぬきさん「霊能おそいよ」
ジョセフィーヌさん「霊能者はいないのねぽこ 」
鉄アレイさん「SIAA盲信した」
ハイエナさん「出る方はどうぞどうぞ」
ゲームマスター「ご愁傷様>初日犠牲者」
かわずさん「霊能CO」
今夜で検索さん「おはよう」
SIAAさん「霊能CO」
ピクルスさん「共有はこういう時こそ霊能を騙るといいです」
ルナ先生さん「私は 私の正義で動く」
2.8%さん「霊欠け」
ピクルスさん「霊能出ないですね」
あいりんさん「理由;前日の発言で目立ってたとこ占う」
パールさん「霊能どうぞ!」
ルナ先生さん「私の名はルナティック」
かぶとむしさん占い理由:
寂しいですか。寂しいですよね。だいじょうぶですよ。
あなたが狼狐でさえなければ、明日まではみんなと一緒ですよ。
あなたが狼狐であれば、それでもGMさんと初日犠牲者さんがいますよきっと
ロンリネスさん「おやすみ」
SIAAさん「おはよう」
鉄アレイさん「おはようございます」
かわずさん「おはよう」
あいりんさん「占いCO 今夜で検索○」
かぶとむしさん「占いCO:ロンリネス○」
2.8%さん「おはよう」
ハイエナさん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます」
ロンリネスさん「おはよう」
ピクルスさん「おはようございます」
ジョセフィーヌさん「今日もぐるぐる回るぽこ」
パールさん「おはようおはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 19:08:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かぶとむし <<<
ゲームマスター「つ、疲れた・・・。
立てるまでに、これだけ疲れるのは初めてだわw
ラッシュ時間になると、こんなに早く色んな人が集まるんだなぁ。」
人魚姫さんの独り言「一体何が2.8%なんだ」
人魚姫さんの独り言「勝率2.8%」
ピクルスさんの独り言「・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みは、勝利確定時のみでお願いします」
2.8%さんの遠吠え「信用勝負やるにしても確定○作り早期に来るんだから囲いはよほどグレラン弱くない限りいい手とは言い難いけどね」
人魚姫さんの独り言「気合2.8% 根性2.8% 奇跡0.028%
信用2.8% 幸運2.8% 鈍足2.8%」
かわずさんの独り言「生き延びられるだろうか」
あいりんさんの独り言「占いCO 今夜で検索○
理由:占いひいたら前日の発言で目立ったやつを占うと決めている」
ゲームマスター「あと、過度な再投票は期待しないでください。」
ゲームマスター「あと、過度な再投票は期待しないでください。」
今夜で検索さんを占います。 >>> あいりん <<<
かぶとむしさんの遠吠え「囲いがいる人は言ってください。信用勝負絶対いくぜっていうほどの自信はありません」
かわずさんの独り言「重要なポストになっちまった まずいな」
ジョセフィーヌさんの独り言「じょせふぃーぬじょーすたーじょじょ 言ってみただけぽこ」
かぶとむしさんの遠吠え「噛み予定:130」
ゲームマスター「本日は、暑い中お集まりいただきありがとうございます。
GMは、今週の犠牲者です。
では、皆様ルールを守って正々堂々頑張ってください^^」
かぶとむしさんの遠吠え「ロンリネス○」
2.8%さんの遠吠え「かぶとむしさんどうぞ」
ハイエナさんの遠吠え「お願いします」
かぶとむしさんの遠吠え「騙り希望者いなければ語ります。いれば譲ります」
ルナ先生さんの念話「コンコン」
かぶとむしさんの遠吠え「よろしくです」
ピクルスさんの独り言「村立てありがとうです」
鉄アレイさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
2.8%さんの遠吠え「よろしく」
阿呆酉さんの独り言「村建てありがとさん」
今夜で検索さんの会話「おはよう」
ハイエナさんの遠吠え「よろしく」
たぬきさんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 19:03:30)
ゲームマスター「では、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「確認。
開始しまーす。」
ゲームマスター「一人止まってるぅ;;」
ピクルスさん「よろしくお願いします」
かぶとむしさん「よろしく」
パールさん「ばっちこーい」
ゲームマスター「名前変更確認しました。
では、19:02で揃えます。」
ハイエナさん「ハエエエエエ」
kariさんがピクルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ピクルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 19:00:46)
風勃ちぬさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19:00確認、蹴りますね。」
ゲームマスター「1分だけお待ちを;;」
今夜で検索さん「どうでもいいよ」
ジョセフィーヌさん「対応はGMの気分次第だから別にいいと思う」
ゲームマスター「あ、更新時間は19:00設定してます。」
SIAAさん「更新確認時間設定してなけりゃ蹴っていいよ>赤」
2.8%さん「さっさと赤蹴ってズサ待ちでいいよ」
ゲームマスター「えーっと、教えた方がやっぱりよかったでしょうか^^;
どーも、あーいったボケ方する人、カチンと来たんで、即けっちゃったけど。」
ゲームマスター「って、一人赤い;;」
ゲームマスター「酉チェック完了です。
お待たせしました。」
かぶとむしさん「はからずも19:00というのはジャストなタイミングだったかもしれない」
ゲームマスター「あと4人です。
すいません、お待たせしております。」
ルナ先生さん「kariで入ってくる時点でわかってるもんな」
人魚姫さん「答えを教えてから蹴ればいいのに」
人魚姫さん「妖狐は、噛まれても死なないですが、占われると死ぬ」
2.8%さん「大体kari系の名前で入ってきてるとセーフでそれ以外は何かしら問題有りな印象」
ゲームマスター「しばしお待ちを。
あと、テンプレは後で書き直しておきます。
酉じゃわかりにくいですね。」
ルナ先生さん「ズサ恐ろしいな」
ゲームマスター「こんばんは、こられた方々」
かわずさん「ハイエナは狂人」
kariさんがハイエナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぅ・・・酉チェックもまだ途中です、すいません^^;」
パールさん「ライオンに獲物を横取りされるかわいそうな動物>あいりん」
ハイエナさん「占われると溶けます」
2.8%さん「ハイエナさんの事は忘れないよ」
今夜で検索さん「蹴られると死ぬ」
ハイエナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:53:40)
ハイエナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あいりんさん「質問じますね。ハイエナの特徴を教えてください>パール」
ゲームマスター「面白いけど、ルール把握してるかどうか微妙なので、蹴らせてください。
申し訳ありませんでした。」
人魚姫さん「黄色いのは冬の間だけで夏は毛が生え変わるから……」
今夜で検索さん「ハイエナがボケちゃダメだろ」
ゲームマスター「wikiじゃないんですが・・・。」
パールさん「ハイエナ全力でボケてるのか」
ゲームマスターハイエナさん、見えづらかったかな?
人狼村での狐の特徴を答えてください
ハイエナさん「日本では北海道に多く、本州の一部に生息しています
寄生虫のエキノコックスが人間を害するため、素手での接触は危険です
また家畜に害をなすので基本的に害獣として扱われています
たまねぎを炒めた色を狐色と表現するように、黄色がかった茶色の体毛を持ち
腹側が白いイヌ科の動物です」
ルナ先生さん「皮を剥ぐと死ぬ」
ゲームマスター「正解です。
ありがとうございます。 ようこそ、人狼村へ^^」
ジョセフィーヌさん「おれはいぬぽこ」
パールさん「ファイル共有ばっかりしてる」
kariさんが鉄アレイに名前を変更しました。
かわずさん「共有者はお互いが村人だとわかるり夜二人で話せる」
今夜で検索さん「ダンベルで殴ると死ぬ」
鉄アレイさん「たぬきに便乗して風勃ちぬを煽ったつもりがこのざまだよ」
だんごむしさんがかぶとむしに名前を変更しました。
ゲームマスターかわずさんにも質問です。
共有者の特徴を答えてください
かわずさん「1500」
ゲームマスター「人狼 酉 ではありますね。<ぐぐり」
パールさん「あぶらげがすき」
今夜で検索さん「首を落とすと死ぬ」
ルナ先生さん「見抜きって言われたら
「しょうがないにゃぁ…」だろ」
ゲームマスター「そのBLじゃないw」
kariさんがルナ先生に名前を変更しました。
かりさんがSIAAに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、ハイエナさんから。
狐の特徴を答えてください>ハイエナさん」
ゲームマスター「あ、初心者見抜きかな?
失礼しました^^;」
ハイエナさん「えな」
ハイエナさん「はーい」
かりさんがパールに名前を変更しました。
人魚姫さん「教えようと思ったら蹴られていた……
私ってのろま」
ルナ先生さん「>GMは、BL持ちです。 
ホモォ?」
ゲームマスター「かわずさん、14kariさんも酉確認できません。
簡単な質問よろしいですか?」
かりさんが阿呆酉に名前を変更しました。
パールさん「よろしくどうぞ」
kariさんがハイエナに名前を変更しました。
鉄アレイさん「あ冗談です気にしないで恥ずかしいから>見抜き」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:47:25)
加藤浩二さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人魚姫さん「トリップは
#なんたらでつけることが出来るよ」
ルナ先生さん「お邪魔します」
ゲームマスター「了解です、またのお越しを^^>加藤さん」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
阿呆酉さん「酉の意味が分からなければ、ググれとあるけど、GMは『酉』でググったことあるかい?」
ゲームマスター「えーっと、しばしお待ちを、と。
酉無しが何人か確認されておりますので。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:46:52)
加藤浩二さん「けって」
kariさんがあいりんに名前を変更しました。
あいりんさん「こんにちはー」
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:46:27)
kariさんがだんごむしに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。またのお越しを^^>ふなっしーさん」
ハイエナさん「こんばんは!」
かりさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:45:59)
ゲームマスター「すいません、見抜きと言うのを、私は勉強不足で知らないんですが^^;>肌kariさん」
2.8%さん「その反応で色々とアウト」
SIAAさん「こんばんは」
かわずさん「こんばんは」
ふなっしーさん「わかんないから、蹴って」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:45:29)
今夜で検索さん「そうだ!旅に出よう!」
かわずさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:45:10)
ゲームマスター「トリップです>ふなっしーさん」
鉄アレイさん「自分見抜きいいすか?」
ふなっしーさん「とりっぷ?」
今夜で検索さん「ワンカップ」
風勃ちぬさん「ワンカップ」
ゲームマスター「えーっと、ふなっしーさんと、加藤浩二さんも酉無いようなので、順番に質問しますね。
よろしいでしょうか?」
kariさんがジョセフィーヌに名前を変更しました。
たぬきさん「質問いいですか?何カップ?>風勃ちぬ」
鉄アレイさん「こんにちは」
kariさんがロンリネスに名前を変更しました。
今夜で検索さん「別にたいしたことでもないので、二回つぶやきました」
ゲームマスター「OKです。
人狼村へようこそ^^>風勃ちぬさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:44:00)
今夜で検索さん「傷だらけの...」
風勃ちぬさん「全吊り」
人魚姫さん「こんばんは」
今夜で検索さん「傷だらけの...」
ゲームマスター「こんばんは>こられた方々」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:42:46)
kariさんが2.8%に名前を変更しました。
たぬきさん「こんにちは」
ゲームマスター「ありがとうございます。
では、ロラとは何ですか?>風勃ちぬさん」
加藤浩二さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:42:20)
ふなっしーさん「ふなっしーなっし」
kariさんが加藤浩二に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:41:53)
風勃ちぬさん「あい」
ゲームマスター「こんばんは」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:41:37)
ロンリネスさん「こんばんは」
かぶとむしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:41:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:41:15)
ゲームマスター「風勃ちぬさん、酉が無いようですが、簡単な質問いいでしょうか?
決して、酉無しでいきなり蹴ったりはしませんので^^」
ゲームマスター「こんばんは」
風勃ちぬさん「こんばんわ」
風勃ちぬさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:40:19)
ゲームマスター「えー、次回更新は19:00予定です」
ゲームマスター「こんばんは」
阿呆酉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:39:06)
かりさんが今夜で検索に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ジョセフィーヌさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:36:24)
ゲームマスター「こんにちは」
今夜で検索さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:36:10)
2.8%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:36:00)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・酉推奨します
・酉の無い人には、GMが人狼に関する簡単な質問をします
(酉の意味が分からなければ、ググって下さい)
・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みは、勝利確定時のみでお願いします
・昼間及び前日に、初心者であることを明かさないでください
・もし初心者が狼や共有になった場合は、1日目夜に仲間に明かしてください
(きっと、優しくフォローしてくれるでしょう)
・ゲーム中の暴言、意図的に人を傷つける言動を禁止します
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票は期待しないでください
・わっふるは、GMの趣味で良ければ渡せるかも
・GMは割と変な人です
(霊界でよくしゃべってます)
・GMは、BL持ちです。 確認後、蹴る事がありますがご容赦ください

GMは、今週の犠牲者 ◆9l69lJ9.Ekです

今までのGM村
130826番 130832番 130838番 130864番 130866番
130901番
勝率  村2 狼3 狐1 分0

初日役 占1 霊1 狩0 狂0 共2(66.7%)
戻る