過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リオレウス
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
停止
◆e.Hinij/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紆余曲折
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロノ
◆xLk4AdoX6E
[共有者]
(生存中)
 
 
にせっしー
由乃 ◆bIMjNATXjk
[占い師]
(死 亡)
 
 
へたれ目
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
筆ペン
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリ爺
◆tJDry03sF6
[霊能者]
(生存中)
 
 
いあぽっど
からっし ◆BX1dcBNaKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰原雄山
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星の温度
◆S0YYzA59wg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 130906番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にせっしーさん「GMさん、同村さん、ありがとうございましたー、
ログ読んできます!」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ヒーグさん「GMは村建てありがとう」
筆ペンさん「いや、こっちこそ素直に吊られて申し訳ありませんでした>相方さん
それではGMさん、同村の皆様、ありがとうございました」
ロリ爺さん「とても白熱する楽しい戦い、ありがとうございました
GM様も村建てありがとうございました」
ゲームマスター「(なお霊騙りからのスライド共有騙りは一本釣りされたのでお勧めしません)」
灰原雄山さん「GM様も同村の皆さんもお疲れさま、ありがとう。」
紆余曲折さん「相方ごめんね、とりあえずこれで僕は消えるとしようか」
ロリ爺さん「狩人さんはごめんなさい
護衛してもらったのに文句いってしまいました・・・」
紆余曲折さん「むぅ、まぁ勝てれば最高だったんでしょうけれども。 昨日足掻かず、こんな狩人いないって一点張りで停止吊りさせて、霊能者と全力で殴り合えばまだ可能性はあったでしょうね」
ゲームマスター「狐は霊乗っ取り狙いからスライド占い騙りのアグレッシブをしましょう(提案)」
灰原雄山さん「この発言力は見習いたい・・・。足掻く人外ほどカッコイイのが人狼だと聞いたことがあるがまさにそれ。」
いあぽっどさん「じゃあまた新しい村にれっつらごーします。
次はグレランでつられないよーうに」
ロリ爺さん「こえええ最終日の覚醒人狼こええええ
意図せずいってたからどう言い訳しようかあたふたしちまったぜ!」
紆余曲折さん「ヒーグ狐が、一番の予想外だったというのか……むしろそこは素村or狼のSG位置に出来る場所と考えてたので」
クロノさん「ロリ爺の最後の発言どおり、村なら昨日の時点であんなに抵抗しないと思うのよね。」
にせっしーさん占いCO ヒーグ○
紆余曲折さんと二択。初手狐囲いだったり…したら怖いんだけど。
ヒーグさんはグレスケまで出していて好印象だけど、なんだか発言が…ちょっとだけ
薄い感じ。 さて、頑張るわよー、ッ
どうしても貼りたかったので
ヒーグさん「狐 と か 無 理」
いあぽっどさん「おつです」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営おめでとうございます!
狼さんも最後まで粘ってて格好良かったです、見習いたい。」
灰原雄山さん「おつかれさま。」
紆余曲折さん「共有に一瞬でも考えさせただけ、頑張った方ですよね」
筆ペンさん「お疲れ様でした。相方ありがとう、ごめんね…!」
停止さん「お疲れさまでした」
にせっしーさん「おつかれさまでしたー」
星の温度さん「どうもお疲れさまでした」
紆余曲折さん「むしろ、勝てたらなかなか異常だと思いますよ」
「村 人」の勝利です!(13/07/20 19:48:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
紆余曲折さん2 票投票先 → ロリ爺さん
クロノさん0 票投票先 → 紆余曲折さん
ロリ爺さん1 票投票先 → 紆余曲折さん
にせっしーさん「どんどん増えていきますね…
一人勝ちとかなんか格好良くて羨まし過ぎて地団駄踏みたくなります、>>GM」
筆ペンさん「相方の発言力見習いたいです。殴りの材料って探せばあるものですね」
ロリ爺さん「村ならあと一日あるのは確定してたしつられても大丈夫だと思うんだけど…・?」
紆余曲折さん「共有撤回も十分あり得る状態だったから狼が賭けただけでしょう。 もともと、13村は奇策しないと勝てないんです」
クロノさん「2日目の出方的にロリ爺が偽とは思えないんだよね。
そりゃあ共有撤回が十分考えられるとはいえ。」
ゲームマスター「そして最近の13村のおうどんふえるふえるに繋がるんですね(とおいめ)
なんだかんだおうどんは村でも狼でも悔しいですよねえ…>にせっしー」
紆余曲折さん「まぁ、ロリ爺は殴り合いはしませんよね。 乗っ取れて悠々とできる位置なんですから」
ロリ爺さん「紆余曲折さん 「それに
◆ロリ爺  「狼は二匹、その少なさで騙りをするにはリスクが高すぎる
       だから狼は潜伏とみるよ」
なんでわざわざ占い真狂と断言したのにこの発言をしたんでしょうか。
確実に狼が騙ってないと錯覚させて、自分偽を考えないようにしたものだったんですね。」
よく囀るねえ、一応いっとくが断言はしてないよ
真狂の可能性が高い→その理由としていったのだからな」
紆余曲折さん「まぁ、僕の村アピはあんな狩人に変に殴り合ったところがメインとしか言いようがありません。 筆ペンが狼でCOなしを普通に言ったのは、絶対に占われない位置に狼がいたから、これしかありません」
停止さん「これで負けたら自分戦犯になってまう」
にせっしーさん「すごく分かります。
私もそういう感じの事言っちゃっておうどんになった時の悔しさといったら…>>GM」
ロリ爺さん「いやあ、まあこういう闘いになるよねえ」
紆余曲折さんそれに
◆ロリ爺  「狼は二匹、その少なさで騙りをするにはリスクが高すぎる
       だから狼は潜伏とみるよ」
なんでわざわざ占い真狂と断言したのにこの発言をしたんでしょうか。
確実に狼が騙ってないと錯覚させて、自分偽を考えないようにしたものだったんですね。
紆余曲折さん「むしろ、共有者の貴方狼だったら、スクリプトに異常しか起きてませんよ>クロノさん」
クロノさん「紆余曲折さんは、ではロリ爺が狼だといいたいのね。
2日目のログみてきますわ。」
灰原雄山さん「お疲れさまー、共有。」
にせっしーさん「星の温度さん、おつかれさまでした!」
筆ペンさん「共有さんお疲れ様です」
灰原雄山さん「いや・・・紆余曲折さんスゴイな。」
星の温度さん「はーいおつかれ」
クロノさん「おはようございます。」
ロリ爺さん「すまない、停止が人狼だと思っていたのだが・・・・・
まさかの新狩人だったな」
紆余曲折さん「さて、あんな形で乗っ取りが成功してたとか、完全に騙されましたね……はぁ」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまでした。」
停止さん「対抗確認してたからでてたからねー>筆ペン」
紆余曲折さんとりあえず、村アピと言えばなんですが。
僕はほぼ状況が詰んでいるのに諦めなかったですよね。
それは僕が村人であるからなんですよ。
それに、グレーに狩人がいたら、なんて発言も村を考えてしかできない詰み進行の上での発言です。
◆ロリ爺  「完全グレー三人吊ればいいだけの話でしたわ・・・
       ひーぐは村目かな」
今にしてみれば、この発言は自分吊りを絶対に考えさせないものだったんですね。
紆余曲折さん「――――死に急がば回れ
……狼乗っ取りとか無理ですね。
真占いが呪殺出してもこれじゃあ無理です。
というか、停止真狩人が一番理解できません。
昨日のあの殴り合いがなんだったのかわかんなくなってきますよ、まったく。」
ロリ爺さん「おはよう!霊能co!停止○!」
6日目の朝となりました。(13/07/20 19:43:25)
星の温度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星の温度さんを狙います。 >>> 紆余曲折 <<<
星の温度さんの会話「おっっぽぽp」
筆ペンさん「あの出方で偽物だったら自分村なら諦めますね…>霊能偽」
ゲームマスター「それもジェノ展開だと泣きたくなってきますね…>にせっしー
潜伏狂人に誘導されて柱紛いのこと口走ってしまったときは本当に泣けました。」
ロリ爺さんの独り言「ごめんね・・・・」
灰原雄山さん「素直に考えていいんやで・・・」
停止さん「霊は出方などから真で決め打ってたんすよねー。
まぁそれにしてもLWの頑張りはすごい。」
にせっしーさん「私もあの場面だったら霊能護衛しちゃうかな、人それぞれだとは思うんだけどね、」
ロリ爺さんの独り言「◆停止さん 「ちなみに結果即貼りでラインも繋がってる、二人目でCOってことから、霊偽はみてない。俺つれたらあした紆余な」
これ見て一瞬悩んだんだ… 人狼こんな発言しないよな・・・・」
灰原雄山さん「霊能結果を見たい場合霊能護衛は有りだと思うけどなぁ」
にせっしーさん「私も狼苦手です…
LWって何だか孤独で何回やっても絶望ルートですね、>>GM」
ロリ爺さんの独り言「ごめんよう・・・・
真確定じゃなくても占い護衛してほしかったよう・・・・
あるいは共有」
ゲームマスター「あの場面での霊結果は見たいですし、駄目じゃないと思いますがー…
霊能よりは占いの方が重要でもありますし、難しいところですよね>停止」
星の温度さんの会話「おっせえ」
ロリ爺さんの独り言「えーと、共有がクロノサン
○が星の温度さん?
じゃあ明日実質私vs紆余曲折さんじゃないですかあ!」
紆余曲折さんの遠吠え「騙せるのならば、クロノでしょうけれど。 星の温度残しも面白いでしょうね」
クロノさんの独り言「レアケを見るなら霊能が狼ってとこですがー。
対抗COの時点でないよな。」
紆余曲折さんの遠吠え「200で、共有のどっちかですね」
ゲームマスター「ですねえ。狼が苦手なGMはLWになると絶望します…>にせっしー」
紆余曲折さんの遠吠え「 」
停止さん「お疲れっす。
あそこ霊護衛ってそんなにだめ?」
ロリ爺さんの独り言「やっべえよこれ怪しまれるよ
ていうかログ消えてて誰が○もちか分からないよおお」
灰原雄山さん「お疲れさま。」
にせっしーさん「ファッ!?
停止さんおつかれさまです…」
筆ペンさん「うん、そこで勝ったってだけで…がんばったよ>相方
停止さんお疲れ様です」
ロリ爺さんの独り言「え、マジで狩人だったの!?
なんで私守ったのさああ!!」
にせっしーさん「詰んでても諦めないLWさんの姿勢を見習いたい」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
紆余曲折さんの遠吠え「さて……と」
ロリ爺さんの独り言「ファッ!?」
5日目の夜となりました。(13/07/20 19:38:46)
停止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紆余曲折さん2 票投票先 → 停止さん
停止さん3 票投票先 → 紆余曲折さん
クロノさん0 票投票先 → 紆余曲折さん
ロリ爺さん0 票投票先 → 停止さん
星の温度さん0 票投票先 → 停止さん
灰原雄山さん「この発言力・・見習いたい。」
筆ペンさん「相方ー、すごい頑張ってくれてる…」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
停止さん「ちなみに結果即貼りでラインも繋がってる、二人目でCOってことから、霊偽はみてない。俺つれたらあした紆余な」
ロリ爺さん「ああ、護衛先をよくみてみるとひどいね
護衛はうれしいが霊能はあまりごえいしなくていいんだよ」
紆余曲折さん「初日のCO速度ですべてが決着つくなら、心理ゲームでもなんでもありませんよ。 むしろ信用落して漂白噛み成功させようとしたんでしょう?>停止さん」
クロノさん「そうですよね。紆余曲折か停止かどっちかだし。」
停止さん「どうせ詰んでたし、指定される雰囲気もなかったから。GJ欲がでた、今日の護衛日記にあるように素直にCOしとけばよかったとも思ってる。」
紆余曲折さん「もしあなたが真狩人だったとしましょうか。 じゃあ何故占いを護衛しないんですか? あの場面、普通占い護衛するべき場面でしょう。 もしにせっしー狂人でも霊能噛みなんて悠長なことを狼はするはずないですよね、狐ほぼ生存なんですし>停止さん」
星の温度さん「殴り合ってるけどつんでるわ」
ロリ爺さん「ふむ、一応停止に聞こう
なぜ昨日素直にcoしなかったのだ?」
停止さん「初日に狂人濃厚なリオレウスかばってたしねー。>紆余曲折」
紆余曲折さん「当然でしょう、僕は村人なんですし、こんなふざけたCOを見て黙って吊られるわけにもいきません>停止さん」
灰原雄山さん「お疲れ様でした。」
紆余曲折さん「正直、貴方が一番漂白噛みとかしそうですし、初日の感じで占われるなら僕かヒーグさんだったでしょうし、にせっしー偽目に持ってくくらいはできたでしょうね。 呪殺出てその計画もパーになったんでしょうが>停止さん」
ロリ爺さん「遅れてしまってすまない
5>3 吊はあと二回だが・・・・」
星の温度さん「停止も紆余曲折も怪しい」
停止さん「その姿勢には見習いたいものがあるよ>紆余曲折」
ゲームマスター「(ヒーグちゃん人外でも最近本当にわからないからケアしなきゃ…)」
へたれ目さん「おつおつー」
クロノさん「おはよう。」
ロリ爺さん「おはよう!霊能結果:灰原は○じゃ!」
筆ペンさん「へたれ目さんお疲れ様です」
停止さん「狂人いないから詰んでる発言が諦めにみえるのかねー」
紆余曲折さん「……昨日『グレーにいるなら狩人COしろ』って言いましたよね?>停止さん」
にせっしーさん「へたれ目さんおつかれさまでしたー!」
灰原雄山さん「ヒーグさんのように見事なグレスケを書けるようになりたいですね。」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
紆余曲折さん「――――死に急がば回れ
おはようございます、それじゃあ停止吊りで終了でしょう。
昨日の狂人噛み発言は、普通に諦めた狼がCOしたように見えました。」
停止さん「狩人日記

二日目護衛先:にせっしー 死体:リオレウス
ふむ、130の時点で吼え数は3だが罠かもしれんし、
霊よりも噛まれてきついのは占いや。というわけで、占いのどちらかで。
とびだしのリオレウスは発言もイマイチだし、にせっしーを護衛だな。

三日目護衛先:ロリ爺 死体:にせっしー、ヒーグ
にせっしー護衛したけど、まぁ噛み易いのはそっちだよな。
筆ペンは昨日の発言と、今日の●もらい後の反応が村っぽいかな。
もし真偽ついての真噛みなら、へたれ目狼でわかりやすすぎるんだが。
それ考えるとベグリのにせっしー真も十二分にありえるが・・・
護衛は無難に霊能で。

四日目護衛先:星の温度 死体:
まぁそっちが狼だよな。
占い片方噛まれてて予告必須とかわけわからんこといってるし。
それにしても昨日の最後の発言とかよくあきらめずに頑張るなぁw
本当は昨日COしとけばよかったんだろうな。」
5日目の朝となりました。(13/07/20 19:33:28)
へたれ目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へたれ目さんを狙います。 >>> 紆余曲折 <<<
にせっしーさん「ふふふ、(ドヤ」
ゲームマスター「あら、マシントラブルです…?凸死が起こらなかったので大丈夫ですよ>ロリ爺」
ヒーグさん「それではグレスケじゃよ

紆余曲折:◆紆余曲折 「まぁ、リオレウス真ならば停止は素村 
もし停止判別ついての漂白噛みでも、キープできます。 
まぁ、ついてなさそうな感じが強そうなんですけれど」

いきなり漂白噛みを考えるのが引っかかるところじゃ
今のどころは村で見るけど終盤まで残るようだったら
人外を疑った方がいいかもしれんな

灰原雄山:◆灰原雄山 「ああ、真狐もあると見て噛んでみたってのもあるか。」

この発言見方によっては尻尾になりそうなところじゃな
まるで狐警戒して噛んだことを知ってるような

今さらじゃがグレスケ貼らせてもらうぞ」
灰原雄山さん「しかし、グレスケを書く時間がありません。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
星の温度さんを護衛します。 >>> 停止 <<<
灰原雄山さん「にせっしーさんは遺言銃殺お見事です。」
灰原雄山さん「ああ、詰んでますね。圧殺完了。」
ロリ爺さんの独り言「すみません、GM殿、インターネットが一度サーバーダウンしてしまいました
そのため投票が遅れてしまったこと、お詫び申し上げます」
いあぽっどさん「乙です。」
ゲームマスター「うーん… 真占いさんが強かったですね…>筆ペン」
紆余曲折さんの遠吠え「ヒーグさんなら狐ないと思ってたのになぁ……はぁ」
筆ペンさん「灰原雄山さんお疲れ様です」
灰原雄山さん「お疲れ様でした。」
紆余曲折さんの遠吠え「無理ですね」
にせっしーさん「灰原雄山さん、おつかれさまでした!」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
紆余曲折さんの遠吠え「へたれ目噛み→ロリ爺SGとしていくしかないでしょうか」
紆余曲折さんの遠吠え「あー……無理ですね(確信)」
4日目の夜となりました。(13/07/20 19:29:27)
灰原雄山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紆余曲折さん0 票投票先 → 灰原雄山さん
停止さん1 票投票先 → 灰原雄山さん
クロノさん0 票投票先 → 灰原雄山さん
灰原雄山さん6 票投票先 → 停止さん
へたれ目さん0 票投票先 → 灰原雄山さん
ロリ爺さん0 票投票先 → 灰原雄山さん
星の温度さん0 票投票先 → 灰原雄山さん
筆ペンさん「狩人抜き出来てても…●出されて呪殺出る未来しか見えないなぁ。どこで間違ったろうか」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
停止さん「へ?なんでw」
ロリ爺さん「完全グレー三人吊ればいいだけの話でしたわ・・・
ひーぐは村目かな」
紆余曲折さん「◆停止さん 「狂人も噛まれてるし、完全に詰んでるんじゃないのこれ」 <これ、狼COなんじゃないんですかね」
へたれ目さん灰原いったーーーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!
灰原雄山さん「あまり役に立てないからな・・・。」
紆余曲折さん「ああ、もう吊り数足りてますね。 まぁ、もう終了でしょう。 COなしならそのまま吊りでいいです」
停止さん「狂人も噛まれてるし、完全に詰んでるんじゃないのこれ」
灰原雄山さん「ああ、COなしだ。」
紆余曲折さん「にせっしー真、ならばへたれ目は確定○ですが、停止さんはちがいますよ>灰原さん」
星の温度さん灰原吊りで
ロリ爺さん「10>8>6>4>2
昨日いったこれ、よくみたら2の所アウトやないですかー!やだー!
狩人GJなければ7>5>3.人外はあと1匹。二回しかミスは許されないよ!」
停止さん「 紆余曲折 灰原雄山 停止。まぁ吊り回数足りてるし摘んでるか?」
筆ペンさん「…まってにせっしーさんのさ、グレーってさ、3人しか居ないよね?
これ狩人出ても出なくても詰んでません?」
ゲームマスター「(あれ?これ霊偽見なければ吊りきれるんじゃないです?)」
紆余曲折さん「あ、それじゃあ言っておきましょうか 狩人が『グレーにいるならば』COしてください。 それで完全に圧殺できます」
灰原雄山さん「停止、疑ってすまない。」
へたれ目さん「指定して指定して指定の指定で指定」
クロノさん「にせっしーさん、真でしたね。銃殺ありがとうございます。」
灰原雄山さん「おっと。これは遺言銃殺で真が確定か。」
筆ペンさん「もう!相方本当ごめんなさい…お狐様、占いさんお疲れ様です」
停止さん「じゃあLWさがそうぜ」
クロノさん「おはようございます。」
ロリ爺さん「ファッ!?」
紆余曲折さん「さて……遺言呪殺と。 これは指定進行でいいでしょう」
いあぽっどさん「銃殺乙です。合掌。」
にせっしーさん「あっしんだ。
でも呪殺出せたねやった。おつかれさまです」
へたれ目さん「盲信盲信」
灰原雄山さん「飛び出しすぎだろー、リオレウス狂人のニセッシー真。霊能真だろうな」
確かに飛び出しは信頼をなくすが、いきなり決めつける所が気になった。
狂人だと分かった目線を持ってる、ということか?そう考えたのだ。
<停止。
停止さん「にせっしー真か」
ヒーグさん「無 理」
ロリ爺さんおはよう!霊能結果である!筆ペン●じゃ!
一匹吊れたのじゃあああ!
ゲームマスター「真占いさん、お狐様、おつかれさまです。」
灰原雄山さん「おはよう」
停止さん「おはよう」
紆余曲折さん「――――死に急がば回れ
にせっしーが真としても、へたれ目が違和感。
リオレウスが真としても、停止が違和感。
なんというか、なんで○が信用下げてる状態なんでしょうか。」
4日目の朝となりました。(13/07/20 19:24:21)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にせっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にせっしーさんを狙います。 >>> 紆余曲折 <<<
ゲームマスター「うーん。でも今回の村の場合、GMが下界にいても占い先は
狼さん二択か狐さんが混じるかだったかなあと…… 凄く村目でした>筆ペン」
筆ペンさん「一瞬へたれ目さんって共有だっけかとか思ってました。共有さんせっかくリア充できるんだからお話しようよ!きっと楽しいよ!」
ヒーグさんの念話「リオレウス君残念真で頼む」
クロノさんの独り言「初日全然まともに会話してくれなかったのに(霊能COも聞いてないし)
昨日こっちから何かいえっての?」
ヒーグさんの念話「おはようございます
日差しが眩しい季節じゃな」
ゲームマスター「しかし、共有さんが、昨日から会話がないのです、が…大丈夫なんでしょうか…」
筆ペンさん「うんいや純粋に怪しいのはわかってるんですフォローありがとうございます>GMさん」
紆余曲折さんの遠吠え「100でにせっしー噛み」
クロノさんの会話「いますよ。基本進行お任せしますから。」
紆余曲折さんの遠吠え「 」
星の温度さんの会話「え?」
紆余曲折さんの遠吠え「 」
紆余曲折さんの遠吠え「 」
ヒーグさんを占います。 >>> にせっしー <<<
ゲームマスター「村目占いで占ったら黒が出て吃驚なパターンな気がします…>筆ペン」
筆ペンさん「ごめん相方狐も今日消えるの…」
紆余曲折さんの遠吠え「 」
ロリ爺さんを護衛します。 >>> 停止 <<<
星の温度さんの会話「相方どこ?」
紆余曲折さんの遠吠え「だったら狐にあげたいですよね」
紆余曲折さんの遠吠え「 」
筆ペンさん「お疲れ様です、リオレウスさんごめんなさい…
最近狼になるといつも二手目●もらってどうしようもなくなるのですがなんででしょう?」
紆余曲折さんの遠吠え「あれ、これもしかして呪殺出たら負けなパターンですかね」
ゲームマスター「にせっしーさん 0 票 投票先 → ヒーグさん
\呪殺のお知らせ/」
いあぽっどさん「お疲れでーす」
ヒーグさんの念話「オワタ…」
にせっしーさんの独り言「なっしなっしぃいぃいい!!
にせっしー頑張るっしー!」
紆余曲折さんの遠吠え「うん、噛めなかったら狩人生存と見て柱で負けましょうか」
紆余曲折さんの遠吠え「さて、にせっしーさん噛めるかどうかですね」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/07/20 19:19:21)
筆ペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーグさん1 票投票先 → 筆ペンさん
紆余曲折さん1 票投票先 → 筆ペンさん
停止さん0 票投票先 → 筆ペンさん
クロノさん0 票投票先 → 筆ペンさん
にせっしーさん0 票投票先 → ヒーグさん
灰原雄山さん0 票投票先 → 筆ペンさん
へたれ目さん0 票投票先 → 筆ペンさん
ロリ爺さん0 票投票先 → 筆ペンさん
筆ペンさん8 票投票先 → 紆余曲折さん
星の温度さん0 票投票先 → 筆ペンさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「了解です、行ってらっしゃいませ>リオレウス」
へたれ目さん「把握」
灰原雄山さん「ああ、真狐もあると見て噛んでみたってのもあるか。」
紆余曲折さん「どちらにしろ、占いは予告必須ですよ? 占い片方噛まれで若干信用は落ちてきかかってます。 正直へたれ目さんの態度がおかしいのが気にかかりすぎてるんですよ僕」
ヒーグさん「とりあえず明日の霊能結果次第で大きく変わるところじゃな」
筆ペンさん「これでCOなし四回目くらいなんだもん…ちゃんと発言見てよう」
ゲームマスター「「おはよう」「占い確認、白進行だから霊出て下さい」「2−1だね、共有FOして下さい」
「占いは××の方が良い感じかな」「FOだね、グレランしよう」
こんな感じのに状況を見て肉付けしていけばあっという間に5発言の中庸に。
そして吊られ辛くなるんじゃないかなと>いあぽっど」
停止さん「ほー?どう気になるんすか?>灰原」
ロリ爺さん「とりあえず●吊りからの明日の結果待ちをみて判断した方がいいと思う」
筆ペンさん「言い残すこと、色々今言ってるよ。リオレウス真だと思いたいから停止さん村認定で頼むとか、とりあえずCOないと何回も言ってるんだとか>へたれ目さん」
へたれ目さん「◆筆ペンさん 「さっきから、COないと!聞いたのはそっちでしょうに!>へたれ目さん」
なんだ、嫌に突っかかってくるな。ひょっとしてここ人外あるんじゃね?」
灰原雄山さん「昨日停止がリオレウスに突っかかっていたのは少し気になるな。」
停止さん「リオレウスは明らかに噛めるほうの占いだったから、単純にベグリってこともありえるけどな。」
リオレウスさん「お疲れ様でした。
ちょっとトイレいってきます」
筆ペンさん「さっきから、COないと!聞いたのはそっちでしょうに!>へたれ目さん」
紆余曲折さん「まぁ、リオレウス真ならば停止は素村 もし停止判別ついての漂白噛みでも、キープできます。 まぁ、ついてなさそうな感じが強そうなんですけれど」
にせっしーさん「筆ペン吊るとLWだから、早く呪殺出る様に頑張ってみます。」
灰原雄山さん「占い先で真偽がついたか、いわゆるベグリもあるか。」
へたれ目さん「筆ペン何か言い残すことないの?」
ヒーグさん「昨日飛び出し気味だったことを考えるとリオレウス君は狂濃厚だったと思うぞ>にせっしー」
筆ペンさん「護衛がどうだろうが私にとってはリオレウスさんか初日先生が真ですし…
初日先生占いとか捨てたいので、停止さんは村確定でお願いします」
星の温度さん「筆ペンCOないから吊りでよろしく」
ロリ爺さん「10>8>6>4>2
いあぽっどが狐じゃなかったとすると(というか狐じゃないと思う)人外はあと三匹。
ミスは二回しか許されないのじゃ」
にせっしーさん「投票で。」
停止さん「ベグリじゃないならへたれ目が狼なんだが、うーむ。」
にせっしーさん「じゃあ今日は予告させてもらうわね」
星の温度さん「どうやら相方は死んだようだ」
へたれ目さん筆ペンCOあるの?
クロノさん「相方、村に指示出して下さいね。」
筆ペンさん「だからCOは無いと!リオレウスさん真か予告、予告してもらっとけばよかった非狐確定出来るのに!」
にせっしーさん「じゃあリオレウスは狂だったのね、」
ヒーグさん「占い噛みか
護衛がつかないと見て噛んだようにしか見えんところじゃな」
灰原雄山さん「いきなり占い候補が噛まれたか。」
紆余曲折さん「いきなり占い噛みで来ましたね……やっぱり、占い予告させた方が良かったと思うんですが。 そして●にCO聞きましょうか」
停止さん「じゃあ筆ペン吊りや。」
にせっしーさんそれは今日の発言を見てからでいいかなー
筆ペンさん「さてグレスケっぽいのー。でもグレー少ないね!

ヒーグさん 最初の2行連発が発言稼ぎっぽくてやだけど
予告占いについてを最初に言い出したのは好き。占って欲しい

紆余曲折さん 霊能について長々話すのが発言稼ぎっぽいのと
あと占い予告についてヒーグさんに追従してたの気になる。

灰原雄山さん いあぽっどさんと大差ないなぁ。

私 インク切れかけの筆ペンです。かすれます。」
いあぽっどさん「お疲れでーす。」
ロリ爺さん「むう、そっちが噛まれたのか」
筆ペンさん占い抜かれて●ですかーやだー、COないよ!
星の温度さん「審議ついたのか」
へたれ目さん●にCO聞いてみましょう!
停止さん「リオレウスが逝ったー!」
ヒーグさんそれではグレスケじゃよ

紆余曲折:◆紆余曲折 「まぁ、占いの予告はしておいた方がいいとは思いますね。 
2−1なら初手占い噛みも十分すぎるほどに考えられますし、
特に信用低いと護衛は貰えないと考えた方がいいでしょうし」

発言数は少ないものの考察はしっかりしているから村目で見るよ

筆ペン:◆筆ペン 「アーマーは村が混乱するデメリットあるし別にいいんじゃないかな>停止さん」

霊能アーマーのデメリットについて考えていることじゃし
村目で見ることにするよ

灰原雄山:◆灰原雄山 「ありがちな展開で人外を圧殺出来れば重畳だよ。」

人外圧殺させようとしておるのが気になるのう
人外だとしたら狼>狐と言ったところじゃ
にせっしーさん理由:紆余曲折さんとか、真面目に推理してそうだから
村目かなーって。灰原雄山さんは発言が薄かったけれど…
二表もらい、吊りどころね、だったら私は筆ペンさんを占おう、
多弁だし…ここ人外なら絶対つれなさそう!
他にも占いたいところはあるんだけど、それは今日の
クロノさん「おはようございます。」
いあぽっどさん「ほえー、わかりました。」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
へたれ目さん「リオレウスーーーーーーーーーーー(´・ω;`)」
灰原雄山さん「おはよう」
停止さん「おはよう」
星の温度さん「おはよう」
紆余曲折さん「――――死に急がば回れ
まぁ、現状占いの信用度が にせっしー>リオレウス なわけなんですけれど。
○2人の発言が臭いというのか、両方信用いかないのが現状です。
占ってほしい場所がヒーグ・筆ペンくらいしかいないんですよね。」
筆ペンさん「おはようございます」
ヒーグさん「おはようございます
日差しが眩しい季節じゃな」
ロリ爺さん「霊能結果!いあぽっどは○じゃ!」
にせっしーさん「占いCO 筆ペン●」
3日目の朝となりました。(13/07/20 19:13:02)
リオレウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオレウスさんを狙います。 >>> 紆余曲折 <<<
ヒーグさんの念話「おはようございます
日差しが眩しい季節じゃな」
ゲームマスター「あとは他の村人さんで、票を貰っていない人はどんな発言をしているのか、
というのを見て吸収していくと良いのではないかな、と。>いあぽっど」
筆ペンさんを占います。 >>> にせっしー <<<
いあぽっどさん「なるほど、把握()」
ロリ爺さんの独り言「なんだかこの名前恥ずかしい・・・・」
ゲームマスター「そして共有さんの会話が一切無いのですがこれは一体……」
ゲームマスター「見ると今回いあぽっどさんは把握系発言しかされてなかったので、
2−1なら「占いは真狂>真狼>真狐目だね、欠けは後々考える」などと
どういう風に考えているかを添えると良いんじゃないかなと思います。」
にせっしーさんを護衛します。 >>> 停止 <<<
ロリ爺さんの独り言「狐じゃなかったのならすまない
ただ発言しなければ吊られないわけではないのじゃよ」
へたれ目さんの独り言「いあぽっど死亡\(^o^)/」
筆ペンさんの遠吠え「むー…ダメだ狩人目わかんない、今日の噛みはお任せします…」
いあぽっどさん「初心者だから何言ったらいいかわからんかった。たはっ☆」
紆余曲折さんの遠吠え「最近センサーが狂ってるので、まぁ消すなら停止の方じゃないんでしょうかね」
筆ペンさんの遠吠え「占い…噛めそうなリオレウスさんから噛み切りコース、行きます?
占い噛まないなら停止さん賛成です」
ゲームマスター「怪しかったというよりは、発言数や内容の少なさで吊られた感じでしょうか。
少人数村はなるだけ発言厚くするべきだと思います。>いあぽっど」
紆余曲折さんの遠吠え「微妙なんですよね。 グレー削るのも怖いし……停止あたり噛みか、占い一気に噛むかですけれど」
紆余曲折さんの遠吠え「さて……どうしましょうかね」
筆ペンさんの遠吠え「どこか噛みたいところなどあります?」
いあぽっどさん「俺そんな怪しかった?」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/07/20 19:08:00)
いあぽっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → いあぽっどさん
紆余曲折さん1 票投票先 → いあぽっどさん
停止さん0 票投票先 → いあぽっどさん
リオレウスさん1 票投票先 → いあぽっどさん
クロノさん0 票投票先 → へたれ目さん
いあぽっどさん7 票投票先 → 紆余曲折さん
にせっしーさん0 票投票先 → いあぽっどさん
灰原雄山さん2 票投票先 → いあぽっどさん
へたれ目さん1 票投票先 → リオレウスさん
ロリ爺さん0 票投票先 → いあぽっどさん
筆ペンさん0 票投票先 → 灰原雄山さん
星の温度さん0 票投票先 → 灰原雄山さん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
へたれ目さん「ふーん、その台詞、俺の目を見てもう一度言ってみろよ」
停止さん「リオレウスは返信なしかよ」
リオレウスさん「確かにそれは考えんかった」
紆余曲折さん「まぁ、占いの予告はしておいた方がいいとは思いますね。 2−1なら初手占い噛みも十分すぎるほどに考えられますし、特に信用低いと護衛は貰えないと考えた方がいいでしょうし」
ヒーグさん「信用を取る気であれば特攻黒が無いのを確認するべきだったと思うぞ>リオレウス」
いあぽっどさん「グレランってことでいいのね?」
停止さん「へたれ目はなんかもってんなこれ!」
にせっしーさん「はーい、把握だよ、
でもちょっとグレランなのに投票先で予告は無いと思うんだ…
明日から予告させてね、ごめんなさいっ」
ロリ爺さん「狼は二匹、その少なさで騙りをするにはリスクが高すぎる
だから狼は潜伏とみるよ」
クロノさん「へたれ目>相方あってますって。」
灰原雄山さん「ありがちな展開で人外を圧殺出来れば重畳だよ。」
リオレウスさん「共有相方あってるって言ってんだから撤回は真だよ<へたれめ」
筆ペンさん「潜ってる共有が居るってことですか何ソレ変態すぎます!>へたれ目さん」
ヒーグさん「あと予告に関してはにせっしー君はともかくリオレウス君はしておいたほうがいいと思うのじゃがいかがかな?」
紆余曲折さん「まぁ、ロリ爺さんは普通に後出、しかも星の温度さんは普通の霊能と同じ感じに出たためロリ爺さんは少なくとも狼狐は絶対にない位置です。 十中八九真ですけれど」
停止さん「◆リオレウスさん 「占いは信用とれなきゃ意味ないから超頑張った」
何を頑張ったの?」
星の温度さん「てれってれってれー」
筆ペンさん「アーマーは村が混乱するデメリットあるし別にいいんじゃないかな>停止さん」
へたれ目さん「うーん、この霊脳撤回はうさんくさいなぁ。やっぱり今日は霊ロラだね(`・ω・´)」
にせっしーさん「私は10秒様子見したけど…
対抗は飛び出し気味だねー、」
リオレウスさん「とりまグレランか
一番ありがちな展開になったな」
いあぽっどさん「2-1-2把握」
ロリ爺さん「2−2・・・・じゃなくて2−1−2
占いは真狂だと予想しておくよ」
灰原雄山さん「うむ、2−1−2確認。霊能は真目で見れる。」
筆ペンさん「2-1-2、さくさくFOか共有ありがとう。じゃあグレラングレラン、今のところ飛び出し目のリオレウスさんはちょっと印象下がってるからね」
ヒーグさん「霊能撤回の2−1−2確認させてもらったよ
今日はグレランでいいじゃろうな」
紆余曲折さん「2-1-2 まぁ、占い片方出るのは早かったですが別に現状気にするほどでもないでしょう。 ●出た後に出た場合は顰蹙しか買いませんけれど」
にせっしーさん「はーい、撤回の2−1−2ね、
グレランで良いわよね、」
停止さん「そのまま霊かたって噛まれればよかったのに」
へたれ目さん「2−2だね共有もでて、グレランしよう!」
星の温度さん「これでグレランだよ」
クロノさん相方、星の温度さんであってます。
リオレウスさん「占いは信用とれなきゃ意味ないから超頑張った」
へたれ目さん「おはよう」
星の温度さん「てことでFOだ、相方はクロノ」
いあぽっどさん「2-2把握」
にせっしーさん「2−2−1ね、共有撤回ある?」
筆ペンさん「はい、共有撤回あるなら早くお願いします、ないならロラから」
停止さん「飛び出しすぎだろー、リオレウス狂人のニセッシー真。霊能真だろうな」
星の温度さん霊能撤回共有CO
ヒーグさん「占い二人か
リオレウス君は随分早かったな」
灰原雄山さん「リオレウスが突っ込み気味だな。」
紆余曲折さん「2−1、ですか。 共有は出てください、それでグレランですよ」
筆ペンさん「遅いのと早いの占い二人了解、霊能も挨拶からのCO1把握」
にせっしーさん理由:うーん、事前に共有フラグ立ててるところはなんか占いたくないし。
無難、すごく無難に→占いしようか。
クロノさん共有CO。相方生存。
ロリ爺さんしょっぱなからとは・・・
対抗霊能CO
灰原雄山さん「2−1までは分かった。」
リオレウスさん「理由:右占い」
にせっしーさん「占いCO へたれ目○」
いあぽっどさん「はよーっす」
星の温度さん霊能CO
筆ペンさん「おはようございます」
停止さん「おはよう」
クロノさん「おはよう。」
ヒーグさん「おはようございます
日差しが眩しい季節じゃな」
リオレウスさん「占いCO 停止○」
星の温度さん「おはよう」
ロリ爺さん「おはよう、占い師はなるべく早めにCO頼む」
灰原雄山さん「おはよう諸君!」
紆余曲折さん「――――死に急がば回れ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/20 19:01:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 筆ペン <<<
星の温度さんの会話「へええへええ☆」
ゲームマスター「どう考えても確定人外の修羅の道を歩んでるよね…<呪殺対応」
星の温度さんの独り言「自分も弱いからどうしよう」
星の温度さんの独り言「つまらんな」
星の温度さんの会話「はあ」
へたれ目さんを占います。 >>> にせっしー <<<
ゲームマスター「YES テンプレと注意事項の通りです、気を付けてね>該当」
ロリ爺さんの独り言「あいさー」
にせっしーさんの独り言「初日占い理由貼ってもいいよね、うん」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
リオレウスさんの独り言「初日から理由わければ書いていいんですよね?<GM」
ゲームマスター「褒めても無駄に長いグレスケしか出ません>< >該当」
ヒーグさんの念話「占いCO 紆余曲折君は○だったよ

占いCO 停止君は○だったよ

占いCO リオレウス君は○だったよ

占いCO クロノ君は○だったよ

占いCO いあぽっど君は○だったよ

占いCO にせっしー君は○だったよ

占いCO 星の温度君は○だったよ

理由:名前から色々と苦労してきたことは分かるよ
すぐ吊られてそんな努力が無駄になるのは
本人もいやだろうから占わせてもらったよ

理由:停止か
思考をとめて吊られたら本人も納得できないだろうから
占わせてもらうことにするよ

理由:なんというか凶暴そうな雰囲気が漂っておるの
先に危険かどうか見極めたかったから占わせてもらったよ

理由:元気の良さそうな若者じゃな
先に占って狼じゃないか確かめておくことにするよ

理由:そのアイコンのキャラ、どことなく掴みどころがないのう
あと虚無の怖さも感じるし占わせてもらったよ

理由:自ら偽物というとはなかなか度胸ある若者じゃな
どれ、ちょっと占ってみるか

理由:いわゆるズサ占いという奴じゃな
あとその素敵なネーミングセンスも相まって占わせてもらったよ

ここまで用意してたのじゃが…」
紆余曲折さんの遠吠え「あ、そちらがお願いします」
紆余曲折さんの遠吠え「それでは、頑張りましょう。 130で噛みます、呪殺対応は出来る限り頑張ります」
筆ペンさんの遠吠え「あ、噛みは今日は私が、100でやりますね」
ロリ爺さんの独り言「GM様可愛いのう・・・(ポッ」
ヒーグさんの念話「おはようございます
日差しが眩しい季節じゃな」
クロノさんの会話「星の温度さんは出ますか?」
灰原雄山さんの独り言「まあ構成的には村有利だ。なるべく役に立って圧殺展開になるように祈ろう。」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<ふふーありがとう! >該当」
筆ペンさんの遠吠え「妙なフラグも立ててないですし、囲いは難しいですね。全潜伏了解です」
紆余曲折さんの遠吠え「ああ、それでいいでしょう。 僕は●ぶつけられたら……どうしましょうか」
灰原雄山さんの独り言「発言から裏を見抜ける人になりたいな。」
紆余曲折さんの遠吠え「とりあえず全潜伏でいいですかね? 位置的に初手囲いから戦うとかも厳しそうですけれど」
筆ペンさんの遠吠え「役職、来るときは一気に来ますよね…お疲れ様です」
へたれ目さんの独り言「GM面白いなw」
筆ペンさんの遠吠え「さて、どうしましょうか。
私は●当てられたら占い出ようと思いますが、それ以外なら潜りたいです」
クロノさんの会話「○進行だったらでますね。」
星の温度さんの会話「共有COはしてね」
にせっしーさんの独り言「GMさんありがとう、」
ゲームマスター「人外陣営が強そうですねえ。これは楽しくなりそう」
にせっしーさんの独り言「(^ω^フ)役職期ですな」
紆余曲折さんの遠吠え「はぁ、昨日から人狼に縁があるんでしょうか僕は」
ロリ爺さんの独り言「ファッ!?」
紆余曲折さんの遠吠え「よろしくお願いします」
いあぽっどさんの独り言「初心者COwwwww」
クロノさんの会話「よろしくおねがいします。でも初心者です。スミマセン。」
筆ペンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
灰原雄山さんの独り言「村人か・・。」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは隅田川赤がSS乗らない サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
濁流は光るんや……ただ交互連打がしぬほど苦手なんよ……
( ゚ω゚ )<あっにゃんにゃん?階段の窓から脱走してたよ。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
星の温度さんの会話「よろしく」
ヒーグさんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 18:56:38)
ゲームマスターそれでは開始します!
へたれ目さん「よろしく」!」
停止さん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
星の温度さん「よろ!」
ロリ爺さん「お手柔らかに頼み申す」
にせっしーさん「宜しくお願いします」
灰原雄山さん「よろしくお願いいたします。」
いあぽっどさん「よろですー」
リオレウスさん「よろぴくみん」
筆ペンさん「よろしくお願いします」
クロノさん「よろしくー」
紆余曲折さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。お待ち頂きありがとうございます。これ以降、
全員の発言が確認出来次第開始します、一言どうぞ!
ロリさんがロリ爺に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
灰原雄山さん「どこぞの村なら既に投票されてるかもしれんな。」
ゲームマスター酉チェック完了。18:53で更新揃えてください
ロリ爺さん「愛を感じるのう・・・・」
いあぽっどさん「キュップイ」
リオレウスさん「どっちかアイコン変えたほうがいいよ」
星の温度さん「いいえ真似しました」
灰原雄山さん「ここ共有フラグ」
いあぽっどさん「あ、かぶった。」
いあぽっどさん「ミスりまして」
いあぽっどさん「0989」
星の温度さん「なんかはずかしいので・・・w」
ゲームマスター「ええと、プロフじゃなくて普通に書いて頂けたらなと…
ともあれ確認してきますね」
星の温度さん「GMさんプロフにいれました」
星の温度さん「えーっと探してきます・・・」
kariさんが停止に名前を変更しました。
灰原雄山さん「まだ仮名の方がいますね」
ロリ爺さん「少々お花摘みに・・・・」
ゲームマスター「と、星の温度さん、戦績がありませんね。前村の番地などありますか?」
ゲームマスター「最終酉チェック中ですので、もう暫しお待ちくださいませ。
今の内にトイレ行ったり飲み物取ってきたりもどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが星の温度に名前を変更しました。
星の温度さん「よろしくお願いします」
星の温度さん「ずさ☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:44:56)
灰原雄山さん「あとはズサさん期待」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
紆余曲折さん「戻ってきました」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
灰原雄山さん「ただいま。」
さんがにせっしーに名前を変更しました。
さんがいあぽっどに名前を変更しました。
kariさんが筆ペンに名前を変更しました。
わんわん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
灰原雄山さん「ちょうどいいから厠へ行ってこよう」
ゲームマスター「そして案山子さんは赤になってるので蹴りますね。ありがとうございました」
ゲームマスター「あら、了解です。更新時間45ですので、今しばらくお待ちください
ついでに酉チェックも終わってないのでお待ちくださいませ…」
kariさんがリオレウスに名前を変更しました。
kariさんがロリに名前を変更しました。
kariさんがクロノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紆余曲折さん「すこし離席させてもらいます」
筆ペンさん「こんばんは」
kariさんが紆余曲折に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:41:06)
ロリ爺さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉無し蹴り。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:40:29)
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがへたれ目に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「どうも!」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:40:11)
kariさんが灰原雄山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:39:53)
灰原雄山さん「コンばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
灰原雄山さん「(「・ω・)「こんこんお!」
へたれ目さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:39:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:38:43)
ゲームマスター「GM帰還。そして来た方々いらっしゃいませ」
にせっしーさん「こんばんは!」
いあぽっどさん「こんばんはー」
クロノさん「(「・ω・)「こんこんお!」
さん」が村へやってきました。(13/07/20 18:35:04)
クロノさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/07/20 18:34:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:34:31)
リオレウスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:33:47)
ゲームマスター「(そしてGMもちょっと飲み物取ってきます)」
ゲームマスター更新時間設けておきましょう。次回確認18:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
停止さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:33:10)
紆余曲折さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒーグさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 18:30:47)
ゲームマスター「了解しました、参加出来そうでしたら是非ご参加ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございます」
わんわん案山子さん「こんばんは 参加できるか微妙なので案山子で」
わんわん案山子さん」が村へやってきました。(13/07/20 18:29:58)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内約暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る