過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
本田菊
もにょ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
桜ヶ丘 ◆zXZw3pZVnM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
いなり ◆sprme6lNtQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
ミサ ◆.SjrzZkoPk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
いたもたい ◆QorcFlFc6E
[人 狼]
(生存中)
 
 
アントーニョ
◆snow.i2866
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
くれい ◆6/3h2Dy.SY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バッシュ
芋畑 ◆ZOc15v3UcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
由 ◆3l88gBZ1A.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
123
[村 人]
(死 亡)
 
 
セー
ふみ。 ◆DnNrIcMBjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆FF2701/sCU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
にう ◆gRyohRUNQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ブランク☆初心者練習【APH】村 〜 130905番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルフレッドさん「お疲れ様でした、村建てありがとうございます」
本田菊さん「あ、移動しますね」
ゲームマスター「またやりたい、それすごく嬉しい言葉でやんす!!
ぜひぜひやりたいでやんす!!」
本田菊さん「GMは村立てありがとうございます!」
ルートヴィッヒさん「GM村立てありがとう。同村の者もありがとう
移動する」
ギルベルトさん「GMは村たてありがとうな。今日はこのまま失礼するぜー。」
アントーニョさん「村建ておおきに!同村もおおきにな!おつかれさんやで!」
本田菊さん「ロヴィーノ君、また同じ陣営になりましたら、頑張りましょうね!」
ロヴィーノさん「村立てありがとうな!またやりたいぜ!」
エリザベータさん「GMさん村たてありがとうございました!!」
本田菊さん「ううう、また参加したいです…」
アントーニョさん「ロヴィもバッシュも最後まで頑張ってくれておおきに!」
フェリシアーノさん「アーサーも騙りありがとう!」
バッシュさん「いや、吾輩もお前に投票しておる。痛み分けだ>ロヴィーノ
GMは村立て感謝するのである。それでは移動する!」
ギルベルトさん「狼陣営も村陣営もお疲れ様だぜー」
ロヴィーノさん「ありがとう本田…。ぐす」
ローデリヒさん「これはやはり思考開示しておくべきだったでしょうか。とりあえず、ログを読みつつ移動いたします。
GMは村建てありがとうございました、皆さんも同村に感謝していますよ」
セーさん「私はなんもしてねーですね!!フランシスさん相方あざーっす!
GMも村建てあざっしたー!!」
ゲームマスター「長くなりそうなので、もろもろの続きはこちらで頼むでやんす
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
本田菊さん「ロヴィーノ君もバッシュさんもどっちも悪くないです
お二方はよく頑張ってくれましたから」
リヒテンさん「村人ちゃんもお疲れさまですわ!」
エリザベータさん「わたし、でも、必死だったわ。みんなありがとう。アーサーちゃんも、ありがとう!
ロヴィーノちゃんもバッシュちゃんも強くてこわかったわよぉぉぉぉぉ!!」
ギルベルトさん「バッシュ吊りは確かに予想外だったな…」
リヒテンさん「フェリシアーノさんもアーサーさんもおつかれさまです!」
フランシスさん「お疲れ様だよー。狼陣営はおめでとう。
ブランク枠なのに、初心者さんに優しい進行(というか説明不足気味)でごめんねー。
ログ読んでチャットへ移動するよ。」
ゲームマスター「皆お疲れさんでやんす。
今回共有がイケメンすぎて助かったでやんす。
初日対応してくれて助かったでやんす。

今回共有がイケメンだったでやんすね。

狩人のアルフレッドの旦那もいい位置にいたでやんす。

霊能の進行もすごかったでやんすね。

そして生き残りをかけていた狼たち。

GJ起こさず。
真占い抜いたでやんす。

最後誰にも投票されず。
エリザベータはイケメン狼だったでやんす。」
バッシュさん「投票後にエリザの疑い先がふわっとしていることに気づいたであるが
騙されすぎたであるな‥‥吾輩もしっかり村アピができなかったである
村の者はすまない。お疲れ様である。」
フェリシアーノさん「騙りグダグダでごめんねええええええ
2人ともありがとううう!!」
本田菊さん「あんまり発言できない村人ですみませんでした!!!!」
ローデリヒさん「まさかバッシュが吊れるとは…難しいものですね」
セーさん「てっきりロヴィーノさんかエリザさんが吊られるかと…」
さん「おっと。狼おめでとーございます的な?
村建てと同村も謝謝。移動しまっしゅ。」
ロヴィーノさん「俺が悪いです村のみんなマジすまねえええええええ!!!!」
エリザベータさん「ありがとうううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初心者村で大人気ないことしてごめんなさい」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー!」
セーさん「そこでバッシュさん吊りは予想外でした」
本田菊さん「お疲れ様でしたあああああああああああああああああ」
ルートヴィッヒさん「おつかれさま」
ローデリヒさん「えっ お疲れ様です えっ」
ロヴィーノさん「うわああああすまねええええええ!!!!!」
バッシュさん「間違えたか。すまんかったのである。」
リヒテンさん「わー!エリザさんおめでとうございますですわー!」
フェリシアーノさん「わあああああああいお疲れ様ー!」
アントーニョさん「見間違え多くてスマンかったあああああああおつかれさんやで」
本田菊さん「うわあああああああああああああああああああああああああ」
セーさん「えっ おつかれさまでした…」
人 狼」の勝利です!(13/07/20 19:23:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ロヴィーノさん1 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
さん「バッシュさんに正露丸を差し入れしつつ。」
ギルベルトさん「なやんでんのはバッシュか?」
リヒテンさん「お兄様は吊れる気も黒塗れる気もなかったですわ」
ゲームマスター「最終日でやんす。
再投票はGMからかけないでやんす。」
さん「んー…難しいなぁ。」
ローデリヒさん「バッシュは村認定で見ていましたね、えぇ…」
リヒテンさん「エリザさんがんばってくださいまし。勝ったらフェリシアーノさんが良いことをしてくれるそうですわ」
セーさん「昨日は「リヒ狼!」って言っていた割に、
今日になって結論だしてこないぶれぶれな所は、怪しくみえますなあ」
フランシスさん「なんていうか、どっちにも疑いかけれますよ、って文の作り方なんだよ。エリザの発言。」
フェリシアーノさん「エリザさん頑張って!」
セーさん「あー これはエリザさんがぶれぶれしてる感じで怪しくも見えますかね」
ローデリヒさん「ロヴィーノは疑い返しをしたがっているところが狼目に見えて、でも狼な気はしなくて悩んでいました。どうにか頑張ってほしい所です」
フランシスさん「エリザの様子見臭はわりとぱないとは思うねぇ。」
本田菊さん「ロヴィーノ君、バッシュさん頑張ってください!」
バッシュさん「違う。リヒテンに投票したのはエリザベータなのはわかっておるのである。
ココらへんは書き方がわるかったな、すまない。」
セーさん「吊られないことが非狼である、という証拠にはなりえないかな…
襲撃に関してはまあ、入るはずがないですね…>ロヴィーノさん」
エリザベータさん「ロヴィちゃん狼なら、リヒちゃんブレインかなって思う。
リヒちゃんがLW狼で、慣れてないフェリちゃんに、
グレラン難しいロヴィちゃんを囲わせた。っていうと結構しっくりくると思う。

ただやっぱりロヴィちゃん単体目でみると白いなって思うのよぉぉぉ。

状況だとバッシュさんが白くて、単体だとロヴィちゃんが白い。」
さん「ザ・ワールド!」
ロヴィーノさん「六日目の投票はリヒテンじゃねーよ」
ローデリヒさん「エリザが狼ですか。BEで残念ですよ…。ロヴィーノとエリザベータでずっと二択で考えていましたが…」
バッシュさん「‥‥まあエリザが狡猾な狼であるならば、ロヴィーノSGにしているとも考えられるが。
考えだすときりないなこれ。」
エリザベータさん「バッシュちゃん狼ならブレインよね。
噛み方も、すごく安定手をとってるなって感じで、やりそう。
私を残したのは私がいないと強弁がいなくなって浮くからなのかな?と
ただ、やっぱりルートちゃん噛みするかな?と思うところなの。」
リヒテンさん「そういえばアルフレッドさん、あれで狩人だったらやだなーって思ったけど本当に狩人でしたわ」
バッシュさん「あ、言ってたである。すまん>えりざ」
ローデリヒさん「かなり強引にしていたので村から非難を浴びないかとても心配でしたが…精進しなくてはなりませんね」
ロヴィーノさん「馬鹿弟に○貰ってるから囲われてるんじゃねーかって思うだろうけど、それでも今日まで生き延びた辺りを考えてほしーです」
リヒテンさん「ありがとうございます(震え声)>フランシスさん」
バッシュさん「ただし我輩の疑い先はロヴィーノ、お前なのである。
エリザベータはきちんと疑い先を上げている。
それに六日目の投票はリヒテンであったな。霊能は真として、昨日の昼の時点で狼@2
リヒテンは狼確定でいいのである。故にここに投票するのは仲間なら避けたい。
霊能が生きているとはいえ、仲間を吊り上げるのは避けたい心理のはずなのである。」
エリザベータさん「えっ言ったわよ?リヒちゃん投票の理由よね>消去法」
ゲームマスター「そして沈黙でやんす。」
本田菊さん「あ、やっぱりローデリヒさんでしたか…
お疲れ様です」
バッシュさん「さて、エリザベータには消去法の内容は聞いておきたいが」
リヒテンさん「ロデさんおつかれさまですわ」
エリザベータさん「投票は指定と、怪しいと思ってたリヒちゃん。
朝きたってことは、彼女狼よね?
なんかもうあの状況から狼吊れて無事最終日これただけで勝った気分でいるわ早いわ」
フランシスさん「言いたいことはわかるよ>リヒちゃん」
ゲームマスター「ローデリヒの旦那はお疲れでヤンス」
フェリシアーノさん「お疲れ様〜」
アントーニョさん「ローデリヒおつかれさんやで、進行ありがとうなぁ」
本田菊さん「◆ロヴィーノさんの独り言 「あ、バッシュ生きてるんだった。アイコン紛らわしいんだよ!!!」


バッシュさん生きてますw」
ローデリヒさん「安心しました。お疲れ様です」
ギルベルトさん「ローデリヒお疲れだぜー」
リヒテンさん「といかあれですわ、お兄様とBEですわ。さすがGMさま」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒ、おつかれさまだ」
さん「ちーっすちーっす。」
ゲームマスター「バッシュの旦那は大丈夫でやんすか?」
アントーニョさん「バッシュ大丈夫かいな、スマン頑張ってなー」
フランシスさん「おつかれさまだよー。指定GJだったね。」
エリザベータさん「おはよう!」
セーさん「ローデリヒさんおつかれさまでーっす!」
ロヴィーノさん「おはよう。投票はとりあえず指定にしたぞこのやろー。」
バッシュさん「お早う。泣いても笑っても最終日なのである。
我輩の村アピは、せいぜいパンダの時点で自分とフェリランを押したくらいだろうか。
これも仕組まれた、と言われたら否定できんがリスクは大きいと思うぞ?」
ギルベルトさん「お兄様ww」
8日目の朝となりました。(13/07/20 19:17:56)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
本田菊さん「ううう、もっと発言できる村人になりたいです…」
さん「◆ロヴィーノさんの独り言 「あ、バッシュ生きてるんだった。アイコン紛らわしいんだよ!!!」
そういうことかw」
バッシュさんの独り言「めまいがしてきたのである」
リヒテンさん「というか普通に初日役職の事を考えていませんでしたわ……」
ゲームマスター「偶数で夜着たら、狐のいない村は明日がかならず来るでやんす。」
セーさん「バッシュさんのアイコンwwwwwwwwwwwwww
まあ気持ちはわからなくもねーですwwwwwwwwww」
ローデリヒさんの独り言「自分で投票まとめ作っておきながら実際見るのはわかメモという」
セーさん「来ますよー
狼2ならもう終わってる(2=2なので)>ロヴィーノさん」
本田菊さん「◆ロヴィーノさんの独り言 「いやまて、これつんでる?」


大丈夫です、まだ詰んでません」
リヒテンさん「あら、夜きたら私狼ってわかるのならば昨日の時点で狼1は確定なのでって思ってロデさん投票だったんですが、そういえばロデさん偽の可能性もあったんですね…?」
ロヴィーノさんの独り言「あ、バッシュ生きてるんだった。アイコン紛らわしいんだよ!!!」
さん「ロヴィーノさん落ちついて」
ロヴィーノさんの独り言「明日なんて来るのか?」
本田菊さん「アーサーさんお疲れ様です
同村でありがとうございました」
ギルベルトさん「アーサーお疲れ。」
ロヴィーノさんの独り言「いやまて、これつんでる?」
ルートヴィッヒさん「アーサー、おつかれさま」
さん「ん、眉毛はお疲れ的な?
またどこかで会ったらその時はよろしくうぃっしゅ。」
ローデリヒさんの独り言「噛まれたい、ですが噛まれなかった場合も考えなくては。最終日コースだったら大爆笑したいところです」
ギルベルトさん「今日は霊能噛みだろう、バッシュがどっち疑いになるかだな。」
本田菊さん「◆ロヴィーノさんの独り言 「え、これ俺目線でもうエリザしか狼いねーじゃん」



ロヴィーノ君エリザベータさん狼であってますよ!」
フランシスさん「うん、バッシュは確白でいいレベルだよねwww

アーサーはまたゆっくりしてってね、個人的にはお前の占い態度は嫌いじゃなかったよ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
セーさん「ですよね!
私初日からリヒテンさんのこと気になってたまらなかったです!>リヒテンさん」
アントーニョさん「アーサーおつかれさん、同村感謝するわ!」
ゲームマスター「リヒテン村なら霊能真ならよる着ていないでやんす
4人狼2になるでやんす」
セーさん「アーサーの眉毛野郎おつかれさまでした!」
フェリシアーノさん「◆ロヴィーノさんの独り言 「エリザ○で見てたからどうしていいかわかんねーぞちくしょう!ベッラは疑わない主義なんだよ!」
そうだよ! ベッラは疑っちゃだめなんだよ兄ちゃん!」
セーさん「リヒ村だったらもう終わってますね」
さん「リヒテンさんお疲れ様でした。
さって、どうなるかな。」
アーサーさん「くっそ!最後まで見届けてェのに用事入ったわ!
GM村立てthank youな!同村してくれたお前らも、thank you!
ご主人様たちは本当にごめんな。」
ローデリヒさんの独り言「ああ、でもリヒテン村でしたらそのまま村終わりますね…」
リヒテンさん「黒塗りに決まってるじゃないですかやだー>セーさん」
ギルベルトさん「狩人ならローデリヒいったくだよな。変態護衛もいそうだけどなっ」
セーさん「ロヴィーノさんの中ではバッシュさんもう確白ですかwww>ロヴィ」
ロヴィーノさんの独り言「エリザ○で見てたからどうしていいかわかんねーぞちくしょう!ベッラは疑わない主義なんだよ!」
アントーニョさん「ロヴィあっとるで!そこでええんやで!」
セーさん「そっすね、指定が入っていたとはいえ、
霊能投票より怪しいところ投票のがいいとおもいます>リヒテンさんの投票」
ローデリヒさんの独り言「ところで今日噛まれますよね? やらかしました。思考開示しておけばよかった気がします

でもそれが間違ってた時の方が数倍死にたくなるので大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「ちなみに次の日着た時点で、ローデリヒ抜いていてもリヒテン狼でやんす。」
ロヴィーノさんの独り言「え、これ俺目線でもうエリザしか狼いねーじゃん」
フランシスさん「おつかれー。まぁ夜来た時点でリヒテン狼まではわかるからねぇ。」
リヒテンさん「おつかれさまですわー。
エリザさんがんばれー」
バッシュさんの独り言「一枚皮が繋がったであるか。昨日リヒテン投票しておれば・・・
いや、過ぎたことはやめよう。明日に備えるか。」
エリザベータさんの遠吠え「ロヴィちゃんこわいバッシュちゃんこわい」
ギルベルトさん「リヒテンお疲れさん。」
ロヴィーノさんの独り言「夜だと」
本田菊さん「リヒテンさんお疲れ様です」
アントーニョさん「おつかれさんやでー」
ローデリヒさんの独り言「最後の投票で私だと人外COに見えるので自分が怪しいと思っているところをお勧めします」
エリザベータさんの遠吠え「というか色々ごめん」
フェリシアーノさん「お疲れ様〜 サポートありがとう!」
エリザベータさんの遠吠え「負けそうな布陣でもまけたとはいわぬ」
ルートヴィッヒさん「リヒテン、おつかれさまだ」
セーさん「リヒテンさんお疲れ様でーっす」
ゲームマスター「リヒテンはお疲れでやんす。」
本田菊さん「まぁ、私も狩人ならローデリヒさん護衛ですね
グレランで吊られそうですけど…」
ローデリヒさんの独り言「はー… リヒテンお疲れ様でした」
エリザベータさんの遠吠え「リヒちゃんごめん!!!」
7日目の夜となりました。(13/07/20 19:13:04)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
エリザベータさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん4 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん1 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「従うかどうかは自由でやんす。
ただ、まあ、先程も言ったとおり、COがない指定はギリギリでもやんす。
COありでも、それでも吊り、と言いたいとき(吊りミス無し)にもギリギリはありと思うでやんす。」
セーさん「>発言読むと5dから生き残りたい臭いがすっごい出ていますね。
割とこの辺はプレッシャー感じてる村人にもあるものなんですよねえ」
さん「よし、これで最終日ですね。」
アルフレッドさん「ローデリヒしか守ってなかったぞ!」
本田菊さん「指定ナイスです!」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒ、すごいな」
本田菊さん「ローデリヒさああああああああああああああああああああああああん!」
アントーニョさん「おおお!ええで!頑張ってなー><」
さん「ですねー。
反応見て本決定変えたりとかもアリとは。」
アーサーさん「レディを吊るなんて、非紳士的だぞローデリヒィィ!」
フェリシアーノさん「あ、来た LW勝負かなぁ」
セーさん「◆ロヴィーノさん 「俺を疑ってた奴疑いたかったのにいねーじゃん…。もう混乱したから指定に従う」
潔い疑い返しで私は好きですよ!!!!」
本田菊さん「ええ、楽しみにお待ちしております>アーサーさん」
アルフレッドさん「灰はツールの使い方がわからない、日替わりがいつの間にかしてる、ぐらいしか言ってないんだぞ!」
ギルベルトさん「よし!」
フランシスさん「GJ!!」
リヒテンさん「すみません、怪しいところはロヴィーノさんでした。
これは初手白囲いがありえるからという理由なんですが、発言読むと5dから生き残りたい臭いがすっごい出ていますね。
ランした後からですが、吊り逃れに必死という印象もあります。」
フェリシアーノさん「指定は!?」
ローデリヒさん指定:リヒテン
ロヴィーノさん「俺を疑ってた奴疑いたかったのにいねーじゃん…。もう混乱したから指定に従う」
セーさん「狩人居なくてもギリギリの指定はちょっとあぶないですなあ
反論の余地も与えられないですから」
本田菊さん「指定!指定!女性に指定お願いします!!」
フランシスさん「バッシュがんがれ。マジでがんがれ!」
ローデリヒさん「リヒテン、疑い先等は出せますか」
アルフレッドさん「狩人日記なんてサービスないぞ」
リヒテンさん「投票ですが、アントーニョさん指定でCOなし、それにGJなしと言っているのが気になったのでいれたんですが、しろ把握です。ミスできないですね。
あとアルフレッドさんの死体も確認しました。」
ゲームマスター「まあ、組織票疑いの指定ならギリギリでもいいのはいいでやんすね−」
さん「ローデリヒさん指定ならはやくはやく!票合わせないと!」
アーサーさん「ん?べ、別に構わねぇけど・・・。 その話はまた後でな。 >本田」
バッシュさん「指定でかまわん。我輩のグレスケは提出しておいたのである。」
エリザベータさん「グレスケは
私○ロヴィちゃん>バッシュさん>リヒちゃん●
バッシュさんはここぞというあれがないのよね・・・」
バッシュさん「。」
ローデリヒさん「もうCOはありませんが、組織票はあり得ます」
フランシスさん「ここでアルフレッド投票→アルフレッド噛みはロヴィーノ狼っぽくはないね。
ロヴィ狼なら白い灰削っておきたいところだろうし。」
ローデリヒさん指定で良いですか?
リヒテンさん「消去法とは何の消去法でしょうか?>エリザさん」
バッシュさん「なので、吾輩は一番リヒテンを疑っておる。心苦しいが。
フェリシアーノの二番目の○でもあったな。ここは。」
アーサーさん「アルフレッドお疲れ様
お前が狩人だったなんて俺は俺はっ・・・!」
ローデリヒさん投票理由
アルフレッドのCOがものすごく遅くて遅くてとても吊りたかったのですが仕方がないので残そうと思いました。
アントーニョはなんなんですか指定見間違えですか! しかしCO無しならば私は残したくありません。と言うわけで投票しました

リヒテンさん 1 票 投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
バッシュさん 0 票 投票先 → アントーニョさん

アントーニョさん 3 票 投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん

ロヴィーノさん 2 票 投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん「すみません、回線堕ちてました」
ロヴィーノさん「昨日のアントーニョの最後の方の発言はなんだったんだ?」
本田菊さん「お願いです!
エリザベータさんかリヒテンさん吊ってください!」
エリザベータさん「アルちゃんは、狩COしてるから除外
ロヴィちゃんは、私、やっぱ村っぽく見えるな。
バッシュちゃんはこの安定の噛みをしそうだなってとこではあるけど、
じゃあ昨日なら霊噛みチャレンジするかなって」
ローデリヒさん「アルフレッド噛まれ、狩人ですね」
フェリシアーノさん「お疲れ様〜」
バッシュさんリヒテン>ロヴィ>エリザ である。
これも消去法になるであるが、ロヴィはまずルートヴィッヒに投票している。
なのに噛みがルートヴィッヒだったので、疑い先を噛むかなと考えた。
ただし囲いという状況には変わりないので真ん中。エリザは
ここ強い狼ならアレだが、言っていることはまともであるし●を考えるほどではない。
噛まれなければ疑いにはかかるがな。
ロヴィーノさん「ってアルフレッドかよ!本当に当たらねえな俺の考えは!」
ゲームマスター「アルフレッドはお疲れでやんす。
狩人日記書いていたら、またどこかで見たいでやんす。」
バッシュさん「噛まれたのであるなら真か・・・アントーニョにはすまんことをしたであるな。」
本田菊さん「うん、アルフレッドさんお疲れ様です」
アーサーさん「フェリシアーノが初日占いしたロヴィーノが囲い吊りでいいじゃねぇか。
そうだそうしよう!それがいいと思うぜ!」
フランシスさん「お疲れ様だよ。」
アルフレッドさん「ほぁー」
ルートヴィッヒさん「アルフレッド、おつかれさまだ」
ギルベルトさん「アルフレッドお疲れ!」
エリザベータさん「アントーニョちゃんは、「んお!?平和!?GJやな!!」この発言が噛んだ狼っぽくないと思ったの。
だって噛まれたルートちゃんって噛まれるところ?
護衛入ってると思えない灰のルートちゃんが噛まれてGJ!っていうのって、
ルートちゃん噛んだ狼に見えなかったわ」
アントーニョさん「アルフレッドおつかれさんやで・・・最●おいてスマンかった」
ローデリヒさん霊能CO アントーニョ○ 2吊り2W、もうミスはできません
さん「アルフレッドさんおつかれーっす。」
ロヴィーノさん「おはよー。投票はアルフレッドだ。最後のCOしていたが、「なんでGJだと思ったんだい?」なんて本物が言うか?って思ったからとりあえず信じないことにした」
ゲームマスター「出していいでやんすよ。まあ噛まれていたら真でやんすが。」
セーさん「アルフレッドさんおつかれさまでーす」
エリザベータさん「おはよう!消去法で、リヒちゃんに投票したわ」
バッシュさん「投票→アントーニョ(震え声)
狩人COされた上にアントーニョが実質COなしだと・・・投票そこしか・・・
よく考えたらアルフレッドが真ならばCOなし=釣りとはならなかったのだが
アルフレッド狼の偽COだった可能性も考えると‥切りがないであるが、そこ投票。
すまんかったアントーニョ。」
7日目の朝となりました。(13/07/20 19:07:52)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ロヴィーノさんの独り言「ここぞとばかりに俺を疑ってる奴を逆に疑うか」
ローデリヒさんの独り言「これ狩人いたら出すべきです? 出して良いです???いるかわかりませんけど???」
フランシスさん「一応自信ないときは、早めに指定→指定した人の反応を見る、とかをやってみるといい感じだよー。」
さん「◆ロヴィーノさんの独り言 「アルフレッドのCOは信じなかったぞ…。なんでGJだと思ったんだい?って本物が聞くか?狐いねーのに」
いや、それは死体があるのに「GJだ!」ってアントーニョさんが言ってたからじゃないです…?」
本田菊さん「突然ですアーサーさん、今度紳士の格好で来てくれませんか?(ソワソワ>アーサーさん」
ギルベルトさん「エリザかリヒテン吊れねえと狼勝ちだな。」
セーさん「あれ?GJ出てないの気付いてねーです?>ロヴィーノさん」
ゲームマスター「まだかたないでやんす。
明日は5人でやんす。
生存中の人数超大事でやんす」
ローデリヒさんの独り言「リヒテンがマシューのようです意識外すぎてわろえません」
アントーニョさん「奇→偶やし吊り数は変わらんやんな」
本田菊さん「本当そう思います…>ローデリヒさん」
ロヴィーノさんの独り言「アルフレッドのCOは信じなかったぞ…。なんでGJだと思ったんだい?って本物が聞くか?狐いねーのに」
ローデリヒさんの独り言「ああもう ああもう……」
フェリシアーノさん「明日ベッラが逃げ切れば勝ち?」
エリザベータさんの遠吠え「噛みと折ったかつわw」
エリザベータさんの遠吠え「あっ」
ギルベルトさん「アントーニョあんまり狼くささはなかったと思うけどよ、やっぱり「ない」がきいたのかな?」
本田菊さん「大丈夫ですよ、アントーニョさん…
私も生き残ってたらミスリーしそうですし…」
エリザベータさんの遠吠え「ですね」
フェリシアーノさん「◆リヒテンさんの遠吠え 「GJ出た場合ってつり数変わります?」
変わらないんじゃないかな?」
リヒテンさんの遠吠え「素直にアル噛みしましょうか」
ゲームマスター「ローデリヒが可愛いでやんすね。」
ロヴィーノさんの独り言「いや、霊が生きてるんだから2で確定か。狂もいない」
さん「非狩してたってのが大きいんじゃないですかね…?>アントーニョさん吊り」
アントーニョさん「俺グレスケ真っ逆さまにすれば良かったんやな!スマンかった!」
ゲームマスター「5>3>なのでアルフレッドかみからでいいと思うでやんす。
狩人CO用意あるなら別でヤンスが。
GJ出たら狩人生存確定でやんす。」
ロヴィーノさんの独り言「そう言えば狼が残り何匹か考えてなかったな…」
ローデリヒさんの独り言「ただし噛まれてなければ吊りたいです ああもう」
本田菊さん「明日エリザベータさんかリヒテンさん釣らなければ…」
セーさん「かわらねーですね>リヒテンさん」
ローデリヒさんの独り言「アルフレッドを小突きたいですよこのお馬鹿さん!あざとい!あざとい!!(※褒め言葉」
アーサーさん「お疲れ様」
リヒテンさんの遠吠え「GJ出た場合ってつり数変わります?」
ローデリヒさんの独り言「アントーニョお疲れ様です どうしてこうなった」
バッシュさんの独り言「とちった気がする!!!!」
アントーニョさん「あ、おつかれさんやでー見間違い多すぎたスマンかった」
アーサーさん「今回、俺は●を出さないと決めていたんだ、それがモロ裏目に出たけどな >フラn・・・ワイン野郎」
ギルベルトさん「アントーニョお疲れだぜー」
ルートヴィッヒさん「アントーニョ、おつかれさまだ」
リヒテンさんの遠吠え「アルフレッドさん噛みで良いでしょうか」
本田菊さん「うわぁ、アントーニョさんお疲れ様です…」
フェリシアーノさん「ええええそこ吊れるの!? アントーニョ兄ちゃんお疲れ!」
エリザベータさんの遠吠え「アルちゃんかむ?それとも霊護衛してないのにかけて霊噛み(笑)する?」
フランシスさん「ん?トーニョが来たの?お疲れ様だよ。」
ゲームマスター「アントーニョの旦那はお疲れでやんす。」
セーさん「そこ吊っちゃいますか。お疲れ様でした。」
アントーニョさん「ほんまごめんなあああああああああ」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
さん「ああ、まぁ。そこ来ますか。
おつかれっす。」
エリザベータさんの遠吠え「わあお」
フランシスさん「バッシュとアントーニョが支えあってくれるといいね。」
6日目の夜となりました。(13/07/20 19:02:54)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロヴィーノさん2 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん1 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「エリザベータさん、投票をお願いします。」
フランシスさん「というか、もともとローデはアーサー偽で見てたみたいだからねぇ。アーサー吊りの日を見る限り。」
ゲームマスター「投票は早めに頼むでやんす」
フェリシアーノさん「6文字なのも一緒だし確かに名前似てるね〜」
フランシスさん「密かに●飛んでこないかなーとか思ってたよ!出してくれればよかったのに。>アーサー」
さん「アントーニョさんはアルフレッドさんと名前を見間違えたんですね、わかります。」
ギルベルトさん「あぶねええ。とりあえず、アルフレッドは外してそれ以外、か。」
フェリシアーノさん「CO来た! でもアーサーの○指定なんだね。両偽見てる?」
フランシスさん「これはロヴィ来そうだねぇ。死ぬ前にせっかく白とれたんだけど。」
アーサーさん「くっそう、趣味占いするならフランシス○にでもしときゃよかった。
よりにもよって狩人とか、アルフレッドお前ッ・・・!
アルフレッドは俺の囲いだから吊ってくれ!と声を大にして言いたい」
ゲームマスター「名前見間違い事件?」
セーさん「アントーニョさんwwwwwwwwwwww
ア行で間違えました?」
ルートヴィッヒさん「兄さんすまない。その・・・つい、兄さんばかり見てしまって」
さん「◆アントーニョさん 「ない」
アントーニョさんちがうwwww」
アントーニョさん「理由書ききれんくてごめんなあああああああ」
アルフレッドさん狩人だぞ!
フェリシアーノさん「◆アントーニョさん 「ない」
どうしたのw」
ロヴィーノさん「馬鹿弟が狼だった以上囲いとみられるのは仕方ねーよな。違うってどうやって証明すんだよ…」
フランシスさん「アルフレッドはCOしてええええ!」
本田菊さん「◆エリザベータさん 「あ、これ灰噛み入ったのね。
霊に護衛ついてると見たのかな?」

尻尾出しましたね?」
さん「残り30秒はきっついです」
アルフレッドさん「あ、するよじゃあ!」
フェリシアーノさん「うわあああぎりぎりで狩人指定!吊れるといいけど…」
セーさん「これスライドさせるべきですなあ
もう狩人COしたも同然です」
アントーニョさんない
ギルベルトさん「アルフレッド、COCOっ」
エリザベータさん「んー、ロヴィーノちゃんは割と白でみてるかな。
発言少ない割にいいこと言ってるから贔屓目入ってるかも
前もいったけど、すごく素直な割に、素直目線なのにぼろっぽいのがぜんぜんないのよね」
セーさん「あちゃあ」
アルフレッドさん「今はまだいえないけど俺吊りじゃないほうがいいよ!」
バッシュさん「冷水で頭冷やすのに夢中であんまり考えてこれなかったとかそんな。」
リヒテンさん「フェリシアーノさんの初手○ロヴィーノさんですが、なれてなさそうで初日に囲いをもらったというのはありそうです。
そしてアルフレッドさんも発言ないのですが、しろ囲いされた狼?には見えないんですよね」
ルートヴィッヒさん「(ぽんぽんと頭をなでながら)>フェリシアーノ
俺を噛むというのは、どうしてだろうか?あんなにしゃべれていなかったのに」
セーさん「これ指定してる時間ねーですねえ」
ローデリヒさん指定かけます 仮指定:アルフレッド COあるならなさい
ギルベルトさん「これから指定だときつそうだな」
アントーニョさん「● ロヴィ>アルフレッド>ルートヴィッヒ>エリザ>バッシュ>リヒテン ○
グレスケ置かしてもらうで、ロヴィとアルフレッドはフェリちゃんの囲いかなーって思うんよ」
アルフレッドさん「俺吊りはやだよ!」
本田菊さん「指定でお願いしますうううううううううううううううう」
セーさん「◆エリザベータさん 「あ、これ灰噛み入ったのね。
霊に護衛ついてると見たのかな?」
吊りt」
フェリシアーノさん「完グレってエリザさんだけ? 大丈夫なのかな…」
エリザベータさん「占い候補→白→白とかんできて初の灰噛みだから、
この噛みは狼の思考見えそうだなーと思う。
まあただの狩狙い噛みな気もするけど」
ロヴィーノさん「畜生全然考えが外れる…。そもそも占はどっちが真狂だったんだよこんちくしょー!」
フランシスさん「ただ指定は1分30までが望ましいと思うけれど。」
バッシュさん「ルートヴィッヒこっそり疑ってたであるが我輩ミス・リーおつである。」
エリザベータさん「あ、これ灰噛み入ったのね。
霊に護衛ついてると見たのかな?」
さん「指定指定!」
アルフレッドさん「俺、アーサーに白もらったから
って理由だけでアーサー真でみてたけど」
バッシュさん1.指定。個人的にアルフレッドは囲いあると思うのである。判断もつかん。
逆にアントーニョは村目でみている。
アーサーさん「お疲れ様だ」
セーさん「◆リヒテンさん 「えっと、ルートヴィッヒさんが襲撃?なんで灰?狩人狙いでしょうか。」
これは吊りたい」
フランシスさん「今日は指定がいいね。」
さん「お、狩狙いにシフト?おつかれしゃっす。」
アントーニョさん「スマン見間違え本当スマン。俺は1推すで、霊能さん真やろ」
本田菊さん「ここでなんでルートヴィッヒさん噛みなのか、爺にもわかりません
狩人探しですかね?」
リヒテンさん「えっと、ルートヴィッヒさんが襲撃?なんで灰?狩人狙いでしょうか。」
アルフレッドさん「なんでGJと思ったんだい?」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒは完グレです ここが噛まれるんですか…」
ロヴィーノさん「GJじゃねーか!やったな」
フェリシアーノさん「ルートだ! 完グレ抜きなのかな?
おつかれ〜靴ひも結んで〜」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒが無残ですよ>アントーニョ」
セーさん「平和じゃねーですよ>アントーニョさん」
ギルベルトさん「ルッツお疲れさまだぜ!吊られたことなんて気にしてねえぜ…すんすん>ルッツ」
アントーニョさん「やなかったああああああああ」
アルフレッドさん「ルートって誰かに占われてたっけ」
ローデリヒさん本日の予定
1.指定(怪しい所をそれぞれあげてくださると助かります)
2.グレラン(吊りミス1にかける)
アントーニョさん「んお!?平和!?GJやな!!」
ゲームマスター「組織票考慮で指定もありでやんすねー。」
バッシュさん「そこ噛むであるか‥‥?狩人探し・・・・・?」
フランシスさん「お疲れ様だよー。」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんお疲れ様です」
リヒテンさん「えっと、ローデリヒさんの指示?だと思いアーサーさんに入れましたの。
昨日はアーサーさんに対して評価はまだ真よりでしたが、反応が○を嘆くばかりで黒探ししてるようには思えなくて…。
香さん初日しか結果がないので、香さん真なら不安しかないですわ」
ルートヴィッヒさん「噛まれた・・・だと?
おつかれさまだ」
ローデリヒさん昨日は申し訳ありませんでした。これでグレラン()村ですね。
7>5>3>1 3吊りで狼は2、狂人はいません。吊りミスは1回可能です

アントーニョさん 1 票 投票先 → アーサーさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん 1 票 投票先 → アーサーさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → アーサーさん

バッシュさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん 5 票 投票先 → ロヴィーノさん

ロヴィーノさん 2 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん「指定だとお兄様きそうな気もしてこええな。」
エリザベータさん「投票はアーサーにしたわ。
残されてること、テンション狂目、ってのもそうなんだけど、
アーサーくんの内訳だと必然的にロヴィちゃんが黒?
と思うとどうもすごく違う気がするのよね。」
ゲームマスター「ルートはお疲れでやんす。」
フランシスさん「◆エリザベータさん  「あー、ここで黒くるんだ…。
偽なら絶好の黒だしポイントだなーと思うからとても微妙だわ・・・」

これね、すごく狼感情なんだよね。だから吊りたかったというのはあるけど、
俺は指定先を予告投票しておけばよかったかなぁ。」
本田菊さん「あぁ、いつものアーサーさんでいてくれれば、爺いにはご褒美です、はい(ニッコリ>アーサーさん」
アルフレッドさん「おはよう」
アントーニョさん「投票:アーサー
あのタイミングの●出しとかな始っから真無さ目で見てたし吊ってええと思ったんや
俺は香を真で見とるで」
セーさん「えっ そこ噛むんですか
お、おつかれさまです…」
ロヴィーノさん「おはよう。投票はじゃがいも野郎に入れたぜ。昨日も言ったが○出ししたから馬鹿弟を真に見ていたわけじゃねえ。占どっちか吊るならアーサー様に入れたが、馬鹿弟が狼だった以上真の可能性もあるから投票は避けた。
じゃがいも野郎に投票したのは、○出しでアーサー投票の俺をいかにも囲いみたいな言い方して来たから誘導っぽく感じたからだ。」
バッシュさん「ただロヴィーノも疑っておらんわけではなかった。フェリシアーノの初手○であるしな。
発言に把握が多かった分、判断し辛いところでもあった。
しかし改めて見ればあんまり狼っぽく見えなくなるというジレンマ。
我輩冷水で頭締めてきたのである。多分頭に血がのぼってたっぽい。」
フェリシアーノさん「◆アルフレッドさんの独り言 「エリザが白っぽいのかなって」
そうだよ〜」
エリザベータさん「おはようございます!」
ローデリヒさん霊能CO アーサー○
アントーニョさん「おはようさん、アカン・・・トマトがあと一個や・・・」
バッシュさん
昨日3と行って、投票もそれに従ったのであるが
冷静に考えたらここまでアーサー残して我輩何したいのであるかなと。
態度で示せといったのにあの有様なのでちょっと微妙な顔をしているのです。」
ルートヴィッヒさん「考えたのだが、占い切りをしたなら、ロラ完遂した方がいいと思った。」
6日目の朝となりました。(13/07/20 18:57:03)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
アントーニョさんの独り言「おおきにー!親分頑張るでー!(手振」
セーさん「GJから指定進行のほうがいいかなあ」
アルフレッドさんの独り言「エリザが白っぽいのかなって」
ゲームマスター「村っている皆は頑張るでやんすよ−!」
アルフレッドさんの独り言「ひがわりりりり」
アーサーさん「ツン・・・?悪い、それは何だ? >本田」
さん「GJからの狩人COでいけるー?」
フェリシアーノさん「◆リヒテンさんの遠吠え 「ロデさん言ってみます?」
GJでちゃうかな〜
でも偶数進行になるはずだヴェ」
ゲームマスター「沈黙は吠えがなかったら吠え時間が短くなることでやんすね。
と霊界に説明おいておくでやんす。」
セーさん「狩人候補が少ない時点で厳しいですなあ」
バッシュさんの独り言「っらぃ」
アルフレッドさんの独り言「沈黙ってなんだろう。
今この状態?」
ゲームマスター「GJ起きそうでやんす。
起きたら、狩人確定生存でやんす。
狐いないでやんす。」
本田菊さん「アントーニョさん逆です
というか中立がハッピーエンドとか(ry」
エリザベータさんの遠吠え「・・・」
リヒテンさんの遠吠え「狩人いないと良いんですが……(探せてない」
ギルベルトさん「アーサーは良い狂人だったよな…」
ゲームマスター「噛み相談大丈夫でやんすか?
ここはしっかりしておいたほうがいいでやんすよ…。」
フェリシアーノさん「◆アントーニョさんの独り言 「● ロヴィ>アルフレッド>ルートヴィッヒ>エリザ>バッシュ>リヒテン ○」
(=ω=)b」
リヒテンさんの遠吠え「ロデさん言ってみます?」
さん「エリザベータさん何言ってるんですか、エリザさん得すぎる狼だったというのに。」
アントーニョさんの独り言「うええええわからへんよおおおお香盲信したアカンってわかってんねんけどな・・・やってまう・・・」
セーさん「まっさかさまにするとだいたい完璧です>アントーニョさん」
アーサーさん「もう本当にごめんなさい
初日に狩人○とか狼と分かってる対抗吊ってしまってごめんなさい
最後やけっぱちになってごめんなさい」
ゲームマスター「明日が来て7人
(7-1)÷2=3吊りでやんすね。吊りミス1でやんす。」
本田菊さん「アーサーさんお疲れ様です
……さて、アーサーさん吊れましたので、ツンデレを私にください!(真剣)」
アントーニョさんの独り言「● ロヴィ>アルフレッド>ルートヴィッヒ>エリザ>バッシュ>リヒテン ○」
ローデリヒさんの独り言「というか吊りミスはできるんだからグレランで良かったのでしょうか。バッシュ村で見たいです支えになります」
エリザベータさんの遠吠え「どこかむー?」
エリザベータさんの遠吠え「しにそう」
フランシスさん「お疲れ眉毛。」
ゲームマスター「アーサーはお疲れでやんす。」
ロヴィーノさんの独り言「ちくしょーやっぱりこうなったじゃねーか!」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
リヒテンさんの遠吠え「心臓死にそう…」
セーさん「明日からは指定あったほうがいいですなあ
特に明日GJが出た場合。」
さん「アーサーさんちーっすちーっす。」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃん噛み役やったん・・・?」
ローデリヒさんの独り言「投票時間に一気に疑心暗鬼が戻りましたが言った以上は投票すべきです。
アーサーお疲れ様です。それとフェリシアーノもお疲れ様でした。確か言ってない」
フランシスさん「リヒテンに関しては、昨日のCO促しが気になったくらいだねぇ。
あれは共有以外やっちゃだめでしょ。」
さん「さくせん みんな もちつけ」
ギルベルトさん「アーサーお疲れだぜー」
セーさん「眉毛野郎おつかれさまですよ!」
フェリシアーノさん「おつかれさま〜」
5日目の夜となりました。(13/07/20 18:51:59)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アントーニョさん1 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん5 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「ほぼでやんすが。」
ゲームマスター「バッシュは白で見ていいでやんす。」
本田菊さん「ローデリヒさんそのままアーサーさん吊ってください!」
ゲームマスター「バッシュ・・・・www」
セーさん「リヒテンさんは初日のアレで、
割と噛み付きやすいところに噛み付いてるよーな印象ついてしまって、
エリザさんはなんか…信じちゃいけない感じのオーラが…」
さん「ローデリヒさんないっしゅぅ。」
フランシスさん「でもこれでバッシュはほぼ白でしょ。」
ロヴィーノさん「そう言われると思ったぜ。でも俺は今回の投票は発言見て考えたから○出しを盲信してねーぞ。 >ルート」
バッシュさん「グ」
ローデリヒさん私は割とアーサーを吊りたい
さん「アーサーさん投票は二人とも村っすねぇ。」
本田菊さん「アルフレッドさん!アーサーさん投票した人は怪しくありませんよ!ただの村人です!」
リヒテンさん「アーサーさんの結果はエリザベータさん○把握です。
フェリシアーノさんの初日はロヴィーノさんは囲いの可能性もありますでしょうか。発言見ると薄いので気になるところですわ。
それから、私片白のアルフレッドさん初日に入れてましたわ…。
今気づきました申し訳ないですの。」
アーサーさん「焦りすぎてテンションおかしんだ、ワリィ・・・落ち着いてみる >エリザベータ」
バッシュさん「3.アーサー投票だからといって狼とは限らん
個人的にはフェリシアーノの○から怪しい人間を指定してほしいであるが。」
アントーニョさん「俺は1推すで、ここ真ないやろうし」
フランシスさん「なんかエリザのリヒテンへの投票理由がすごく言いがかりに見えたからわりとロックしてたんだよね。両狼だったとは。」
エリザベータさん「バッシュさんが狼なら、わざとフェリちゃんに黒だしさせて、
ラン提案して白目アップ!をねらうかなーとも思ったんだけど、
自分が吊れる可能性も絶対あったんだからやや白目で見てます」
ローデリヒさん「自分が考えていること、村人だと信じたい所、こいつ人狼だろという所をあげるなり>アルフレッド」
ルートヴィッヒさん「状況のみだが、ロヴィーノが、フェリシアーノに占われていて、なおかつアーサー投票者だな」
アルフレッドさん「片白って吊りのがれれれるし」
アントーニョさん「フランシス噛まれてるし真濃厚のローデリヒ進行頼むわ」
ロヴィーノさん「占が●出ししたやつ吊っても霊がいねーとそれが正しかったかわからねーだろ。霊の結果を隠しために噛むんじゃねーかと思ったんだ。 >ローデリヒ」
ローデリヒさん指揮は私がとって構いませんね?
1.アーサー吊り(香真とみてロラ
2.アーサー投票者の2人ラン
3.他 どうぞ
フランシスさん「うん、狩人生きてるならいいんじゃないかな。」
セーさん「エリザさんとリヒテンさんから
この騙されてはいけない臭を感じ取ってくれる人を誰か…!」
アルフレッドさん「囲いでいうならアントーニョもだと思うけどね」
エリザベータさん「アーサーちゃんがヤケ糞気味になってるのはどうとったらいいのかなー。
初日の発言は好きだったんだけど、もうちょい焦ってほしいかな。」
バッシュさん「アーサーはあって狂人。指示役はローデリヒに頼むである。
霊能初日はあまり考えておらんのでな。」
アルフレッドさん「発言なにしたらいい?」
アントーニョさん「バッシュは自分とのラン推すあたり○目。んで相変わらずアルフレッドとルートヴィッヒがわっかりにくいなぁ、村ならもうちょい頑張ってな!
エリザは◆エリザベータさん 「(前略)偽なら絶好の黒だしポイントだなーと思うからとても微妙だわ・・・」 ここがしっかりしてて村目やな。」
アントーニョさん「フェリちゃん狼やったんか、すまん。かん外れてるわ」
フェリシアーノさん「イカ墨パスタおいしいのに〜>ローデリヒさん
フランシス兄ちゃんお疲れ様!」
アーサーさん「なんで●でねぇんだよ!!
俺はセンサーをどこにやったんだバカアアア!!」
ゲームマスター「そして、狂人が見事囲いでやんす。」
ルートヴィッヒさん「うっ、まとめ役が噛まれている。混乱を防ぐために、ローデリヒ、すまないが指示役を頼む」
ギルベルトさん「エリザ疑いありがとうだぜ…>フランシス」
リヒテンさん「あら、フェリシアーノさん●見えましたわ。これでやっと一匹ですわね。
フランシスさん襲撃も把握。」
エリザベータさん「すっごく噛み時間遅くなってなかった?噛み役かわった?
って思ったらふぇりちゃん黒イエエェェェェェェ!!!!」
バッシュさん「●把握したのである。別段驚くものではないであるな。
共有抜きで、いよいよ狩人を探すつもりがない噛みなのである。」
アルフレッドさん「アーサー投票してたやつがあやしい」
ローデリヒさん「フェリシアーノが狼、となるとフェリシアーノが●を出したバッシュは白寄りでしょうか。
身内切りはあまり考えたくないのですが……私ぴんぴんしてますからねえ
アーサーのあれは役職関係ないミスに見えますが難しい

>ロヴィーノ
◆ロヴィーノ 「おはようだぞー。香が真でも狂でも結果隠しに霊能が噛まれそうな気がするんだがどうなんだよこんちくしょー。」
結果隠しとは…?」
本田菊さん「フランシスさんお疲れ様です」
アントーニョさん「投票:アーサー
はじめの方から狼目うたがっとって、アルフレッドが囲いに見えてもうてたから」
ロヴィーノさん「な!馬鹿弟狼だったのかよ!!あと共有いなくなった!!」
アーサーさん正直センサーなさすぎてわかんねぇ!理由?あえて言うなら直感だ!!
文句あるならかかってこいやゴラァァ!!
ギルベルトさん「フランシスおつかれだぜ!」
ローデリヒさん「えぇ予想はしておりました しておりましたとも」
エリザベータさん
あと、フェリちゃんって三人の中でも
慣れてないから騙るってタイプに見えたのよね。
ただ、初手のロヴィちゃんはあんまり狼目に見えないかなってさっき思ったわ。」
ゲームマスター「フランシスはお疲れでやんす。
初日、早めの行動ありがとうでやんす。」
バッシュさん「アーサーはとにかく落ち着くのである。貴様が真だと主張するならば
態度で示せ。もっとも霊能からフェリシアーノ○がでるようならば
アーサーは必然的に狼であるから吊りを我輩提唱するのであるが。

ただアーサーの初手○であるアルフレッドが
発言少なすぎて判断つかないのである。困ったことに。」
本田菊さん「そういえば、アーサーさん投票してるのラテンの方々なのに気づきましたwww」
さん「フランシスさぁん!お疲れ様です!」
アルフレッドさん「おはよう」
フランシスさん「うーん、エリザ指定考えてたんだけどね。お疲れ。」
ローデリヒさん狼ですよお馬鹿さん! あんなイカ墨の黒いパスタばかり食べているからこんなことになるのです!
残りは4吊り、人外は狼2(狂1)です、最大吊りミスは@1です

フェリシアーノさん 7 票 投票先 → アーサーさん

エリザベータさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
(占)アーサーさん 4 票 投票先 → フェリシアーノさん
(霊)ローデリヒさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → アーサーさん
(共)フランシスさん 0 票 投票先 → アーサーさん
セーさん「と思ったらフランシスさんきてたー!お疲れ様でっす!」
アーサーさん占いCO エリザベータ○!
フェリシアーノさん「アーサーは残していいんだよ…」
エリザベータさん「占いランで狼っぽい方、てことで両偽考察で見たわよ。
両偽で見るなら、アーサーちゃんのテンションの高さとか、
全部つれば有利!って発言は狂人テンションかな。」
リヒテンさん「ううーん、占いラン…正直アーサーさんは結果ないのが気になったんですが、それ以上にフェリシアーノさんが狼引いたのに、理由貼って終わりっていうのが占い師らしくないと思いましたの。
それにアーサーさん狼なら、対抗の結果見てかえることが出来たとおもいますの。
信用勝負に出るなら、アーサーさんは黒出して混乱させたほうが良いかと思いましたわ」
エリザベータさん「おはよう!」
ローデリヒさん霊能CO フェリシアーノ●です
アントーニョさん「おはようさん!手元のトマトが減ってきたどないしよう!」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノに投票だ。アーサーの方が一生懸命さが好ましかった
さあ、霊能結果はどっちだ!」
セーさん「おっと 能力発動してないのは誰ですかね」
バッシュさん「投票はフェリシアーノ。我輩視点の確定人外である。
昨日の発言と、合わせてフェリシアーノの呑気さから
絶対に噛まれないと確信している役職=狼 という目もあったのである。」
ロヴィーノさん「おはようだぜー。投票はアーサー様にした。バッシュ占いの理由が「グレーの中から票もらってない奴」なのはわかるが、「いい感じにステってる奴が一番怖い」ってのいうのは同意できねーぜ。バッシュ結構発言してるし、推理してるしな。
その点、馬鹿弟はそこに注目してたから真っぽく見た」
さん「アルフレッドさんは可愛いですよ。(真顔)」
5日目の朝となりました。(13/07/20 18:46:08)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ギルベルトさん「アルフレッドがんばれ☆」
ゲームマスター「そこ狩人で守っていたらわかるでやんすよー。」
アルフレッドさんの独り言「日替わりはいつだーい」
セーさん「流石に狼1匹も吊れてない状況で霊護衛外すのはないかなーと思います」
本田菊さん「そのままアーサーさん噛んでください!」
さん「にしても、独り言多いっすね。霊界が楽しい。」
アントーニョさんの独り言「どないしよ・・・ロックがががが」
アルフレッドさんの独り言「わかるわかる」
アルフレッドさんの独り言「ん?」
アルフレッドさんの独り言「いやでもロデの結果でわか」
ゲームマスター「アルフレッドが、夜のたびに可愛くなるのである…。」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃん狼やったん・・・?眉毛狼やと思っててんけど・・・わからへん」
アルフレッドさんの独り言「アーサーが狼だったら」
ローデリヒさんの独り言「もしかしてフランシス噛まれます? そして指示が私に来ますか? 来ませんよう願っておきたいですが…」
セーさん「ツールのことなら投票中にですね…>アルフレッドさん」
ギルベルトさん「あー、でも狩人によっては残り共有護衛する場合もあるか??」
アルフレッドさんの独り言「コピーはいつするの?」
ゲームマスター「ロヴィ−・ルート・エリザ・リヒテンの4人から2人でやんすね。
見落としていたテヘペロでやんす。」
さん「時間の無い時は強行で発言しちまいますけど。
だって、俺夜の間に用意してたコピペでCO文打ち間違えてたんです、よ…?」
アルフレッドさんの独り言「灰は誰なんだろう。」
フランシスさんの会話「でも狼吊れたっぽいね。」
ロヴィーノさんの独り言「一理だ。歩いてどうする」
セーさん「てかプロフィールで下にフラグ立ててたのに私の下誰もいねーじゃねーですか」
ロヴィーノさんの独り言「バッシュ占いの理由は馬鹿弟の方が一里ある気がするんだよな…」
リヒテンさんの遠吠え「心臓ばくばくやばいですわ」
アントーニョさんの独り言「トマト食いたい」
ゲームマスター「アーサーが可愛いでやんす。
騙るとき注意は狼の数でやんすね−。
霊能真にするなら、ロヴィ−・ルート二人を狼にしないといけないでやんすよ。」
本田菊さん「◆アーサーさんの独り言 「なんで俺を吊らねえんだああああああああ!
吊ってくれよおおおおおお!!
狂人COすべきだったのか!?うわあああああなんかワリイイイ!!」

この発言になぜかキュンとする爺
余談ですが、中の人はアーサー厨です」
さん「いや、気付いてたら直しますよ(震え声)」
リヒテンさんの遠吠え「ただ、優秀な狩人がいらっしゃれば、アーサーさん護衛はありそうなところ。
とりあえずフェリさんは結果見せちゃいましょうか。」
セーさん「てかエリザさんもなんか気になるけど迷うなーと思ったら
狼だったんですね 今更気付きました」
アーサーさんの独り言「どうすりゃいいんだ俺は!
狂人なんて初めてでなんのこっちゃだぞバカ!」
バッシュさんの独り言「アルフレッド狼でアーサー狂人の目は十分ありそうであるが。」
ギルベルトさん「リヒテンは囲いであってるぜー>お兄様」
フェリシアーノさん「そうだよね〜狼目だよね〜
占い理由作りにすっごい焦ってたもん!」
リヒテンさんの遠吠え「アーサーさんチャレってみます?」
ローデリヒさんの独り言「しかしアーサーが真とも限らないのが現実 即噛まれが真では?と安易に考えるこの頭はどうにかならないものですかね」
エリザベータさんの遠吠え「さて、霊噛みしたいけど護衛ついてるわよね。
アーサーどうする?」
リヒテンさんの遠吠え「フェリシアーノさんおつかれさまです。
占い飛ぶかしら」
本田菊さん「あ、フェリシアーノくんお疲れ様です。
フラグは折りましたよ!(ドヤァ」
ロヴィーノさんの独り言「これで霊が●だったら○貰ってる俺とかリヒテンは囲いとか言われるのか?冗談じゃねーぞ」
ゲームマスター「あってるでやんすよ−。」
エリザベータさんの遠吠え「フェリシアーノちゃんごめんね!!」
ギルベルトさん「狩人は霊能護衛いったくだよな。リヒテン捕まえられるか?」
セーさん「明日から指定進行かなーって感じですけど、
フランシスさんがリヒテンさん○で見てるので心配ですなあ」
アーサーさんの独り言「もう泣けてきた・・・
どうしよう助けて妖精さん・・・」
バッシュさんの独り言「・・・・・あっておるよな?」
本田菊さん「私、タイプ間違えたら無駄に丁寧に直しちゃうのクセなんですよね。気になってしまって。間違ったままでもいいから発言したほうがいいですかね…?」
バッシュさんの独り言「フェリシアーノ確定偽。明日霊能から○がでたのならアーサーは狼である。」
フランシスさんの会話「うーん、ロヴィーノが段々村に見えて来た。」
アーサーさんの独り言「なんで俺を吊らねえんだああああああああ!
吊ってくれよおおおおおお!!
狂人COすべきだったのか!?うわあああああなんかワリイイイ!!」
フェリシアーノさん「おつかれさま! ヴェ〜真抜けてたんだね!」
ゲームマスター「狼でCCOするときに フランシスで フランシス○したこともあるでやんす(震え声」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
セーさん「フェリシアーノさんお疲れ様でっす!」
ロヴィーノさんの独り言「畜生馬鹿弟…」
ギルベルトさん「フェリちゃんお疲れ様!」
さん「お、フェリシアーノさんおつかれーっす!」
ローデリヒさんの独り言「よし」
ゲームマスター「フェリシアーノはお疲れでやんす。」
さん「ですよねー!>セーさん」
4日目の夜となりました。(13/07/20 18:40:48)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん7 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「ありますけどwwww」
セーさん「打ち間違える事とかよくありますよねー!>香さん」
ゲームマスター「こっそり霊界ではまとめでやんす

◆アーサー  アルフレッド○ アントーニョ○ バッシュ○
◆香 フランシス○ 噛まれ
◆フェリシアーノ ロヴィーノ○ リヒテン○ バッシュ●

霊能
ローデリヒ 本田○ ギルベルト○

共有
フランシスーセー」
本田菊さん「香くんもセーさんもなにやってるんですかwwwwwwwwwwwww」
さん「ほら、打ち間違えってあるじゃないですか>本田さん」
セーさん「いえいえー、私はなにもしてねーですよ!
フランシスさんに任せっぱなしだったので!>GMさん」
ゲームマスター「セーはありがとうでやんす。
フランシスもでやんすが。
二人の対応が良かったから、この村は続行したでやんす。」
本田菊さん「ちょwwwwwwwwwwwwwww>香」
セーさん「私霊能なのに占いCOしましたよ(ドヤァ」
ルートヴィッヒさん「占いランだな、分かった」
フランシスさん占いラン。狼っぽい方のね。
バッシュさん「把握したのである>共有」
さん「眉毛もちつくといいですよ!
大丈夫、俺は真占いなのに霊能COをしたことがあります!」
ギルベルトさん「霊能から○二連続で占いに真いねえと思ってるならパンダつってる余裕ねえんじゃね?」
本田菊さん「私はアーサーさん吊りたいです(´・ω・`)>ギルベルトくん」
フランシスさん「繰り返し言うけど、指示に撤回はないよ>バッシュ」
セーさん「私も霊能でやらかしたことあるんで、
まあ気にしなくてもいいんじゃないですかね!!>結果貼り忘れ」
バッシュさんアーサー真ならばフェリシアーノ自動的に狼。早いタイミングでの●であるが
占い早期抜きから信用勝負はしないものと考えている。フェリシアーノは狼目だ。
ローデリヒさん「相方について
即香が噛まれたのは占いの残りが囲ったからじゃないかな、と考えています。
ので初日○見ようと思ったら朝でしたよお馬鹿さん
パンダですか…パンダを見ると吊ってみたくなる霊能の性ですが香が噛まれている上手数的に占い吊りなのは分かります 難しい」
リヒテンさん「あ、アーサーさんどこ?って思ったらお兄様占いだったんですね。お兄様パンダでしたわ…。」
エリザベータさん「うん、日数的にとても微妙だしランでいいと思う、っていうか、
吊って2白でてる時点で余裕ないし。」
アントーニョさん「俺は占いラン推したいわ、正直眉毛吊りたくてかなわんねん」
セーさん「これはバッシュさん吊れないです
こんな提案本人からされたら村にしか見えねーです」
さん「◆アルフレッドさん 「なんてこった!セーのまとめが助かっていたのに!」
さーせん吹きました」
ルートヴィッヒさん「バッシュがパンダなのだな」
ゲームマスター「◆アーサーさん 「占いCO バッシュ !」 まあ、霊の腕だけどあっしもしたことあるでやんすなー。結果書き忘れでやんす。」
本田菊さん「つっちゃってください!
どうせどちらも人外ですので!」
アーサーさん「しかも狼に黒出しされてるじゃねーか!!
うわああああ!!みんなこんな時に信用落とすようなことしてワリイイイイ!!」
アルフレッドさん「ルートの投票理由は灰誰だってなったときに一番最初に目に付いたから」
リヒテンさん「ギルベルトさん○見えましたの。
そうなるとまだ村しか吊ってないですわ…。ミスはまだできますの。
それならそのうちにお兄様の中身見て占い真偽をはっきりさせても良いと思いますの。」
エリザベータさん「あー、ここで黒くるんだ…。
偽なら絶好の黒だしポイントだなーと思うからとても微妙だわ・・・」
ロヴィーノさん「占い吊り把握だぞ。ちきしょー貴重なベッラが…」
フランシスさん「バッシュは村なら見えた人外からの推理、ちゃんとしてね。」
バッシュさん共有、吾輩はパンダである。アーサーが真とは限らぬがフェリシアーノは偽だ。
まだ釣り数に余裕はあるか?ないのならば吾輩とフェリシアーノのランを提案する。
アントーニョさん「なんや、まだ1Wも吊れてへんのか個人的には○の中に狼おると思ってるで」
セーさん「リヒテンさんはなんか………こう、騙されちゃあかん臭がですね…」
本田菊さん「お疲れ様です、セーさん」
さん「眉毛、結果結果!w」
ロヴィーノさん「パンダになったぞこのやろー。こうなったら霊には何が何でも生き延びてもらわねえと」
エリザベータさん「ロヴィーノちゃんは、口数少ないけど、「どこが狼かわからない」、
とか投票理由だとか、とても素直だなって思ったわ。
こういう素直な子が狼だと、噛んだ理由とかもポロっといっちゃいそうだけど、そんなこともなさそうだなって。

ルートちゃんは、アーサーちゃんへの感想が同じで、共感してしまったわ。
ギルはその消去法になっちゃったわ。」
アーサーさん「信じられねぇ!何しでかしてんだ俺はあああ!!」
フランシスさん今日は手数的に占い吊り。狼っぽい方の占いランで。
ローデリヒさん票まとめ
ギルベルトさん 6 票 投票先 → エリザベータさん

エリザベータさん 3 票 投票先 → ギルベルトさん
(共)セーさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
(占)アーサーさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
(霊)ローデリヒさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん 4 票 投票先 → ギルベルトさん

バッシュさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

アントーニョさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
フランシスさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん「なんてこった!セーのまとめが助かっていたのに!」
アーサーさんておおおい!消えてる結果!!
占いCO バッシュ○!
リヒテンさん「お兄様●?お兄様、COありますか?」
さん「リヒテンさん黒引いてたんですけどねー…。噛まれちまいましたよ。」
ゲームマスター「そして、アーサーは焦らない、でやんす。」
本田菊さん「フェリシアーノ君は狼ですよーわんわんおですよー
遠慮なく吊っちゃってください」
バッシュさん「フェリシアーノは対抗が噛まれたのに悠長なのが気になるのである。
対抗が噛まれるということは、貴様の信用度も危ういのだぞ?
アーサーは逆にテンション上がっているが、まだ開き直っている分
こっちのほうが真あるかなと思った。

把握。フェリシアーノ偽であるな。」
ローデリヒさん寝坊すみません
狼が吊れませんね…圧倒的に票が入っていましたが、一人くらい狼いますでしょうか。
残りは5吊り、人外は狼3、狂1です。そろそろ占い切り、もしくは囲いを見ても良い気がします。
狼は占い真狂狼と考えても潜伏2匹、囲われてる可能性も高いのではないでしょうか
ロヴィーノさん「アーサー様は結果わからないです…」
アントーニョさん「アーサー、結果結果」
セーさん「あー やっぱりリヒテンさん狼でしたか
お疲れさまです。」
ルートヴィッヒさん「すまない。寝坊した」
ゲームマスター「セーはお疲れでやんす。」
エリザベータさん「おはよう!ギルに投票したわ。
グレーの中から、見れた範囲の中で、投票したくないところをさけて投票したわ。」
ローデリヒさん霊能CO ギルベルト○
バッシュさん「お前の結果どっちであるかおまえ」
アーサーさんグレーの中から票貰ってないヤツ選んだぜ!
個人的に票貰いはその内吊れるだろうからな!いい感じにステってる奴が一番怖い。
そこが狼だと吊れねーからな。
ルートヴィッヒさん「グレランならば、エリザベータ、バッシュ、兄貴、俺、だ。
この中ならば、兄貴が一番分からない。よくしゃべる者は、ぼろも出しやすいと聞く。
残したら不安という面での投票だ」
ギルベルトさん「セーお疲れ様だぜー」
フェリシアーノさん発言がすっごいしっかりしてるね! 余裕あるところかな?
◆バッシュさん「(略)‥‥占い抜きであるか。」
◆バッシュさん「グレラン把握である。占い噛まれとはいえ、まだ占い吊る場面ではないな。」
占い抜きをやたら気にしてる感じだね〜
アントーニョさん「投票:エリザ
ギルとの2択で迷ってこっち投票や
◆エリザベータさん 「グレラン把握よ。ほんくんって共有占いだったし、べぐりの方じゃないかしら。(以下略)」
これやねんけどな、俺は対抗真偽ついたんちゃうかなーって思うねん
、フェリちゃんが狼囲ったんちゃうかなーって思って。せやしなんかちゃうなーって思ってここ投票や」
アルフレッドさん「おはよう」
フランシスさん「ボンジュール。セーはお疲れ。」
リヒテンさん「ギルベルトさん理由
◆ギルベルト 「今日のグレラン把握、べぐりか、どっかで狼が狂人把握したか。その場合初日の占い先のどっちかが狼になるが、わからねえな。」
とりあえず、可能性をあげてるだけに見えたんですの。
それに、他の灰などに目が向いていないのも気になりました。」
さん「セーさんおつかれしゃっす。」
ロヴィーノさん「おはようだぞー。香が真でも狂でも結果隠しに霊能が噛まれそうな気がするんだがどうなんだよこんちくしょー。」
セーさん「にゃんと…」
フェリシアーノさん占いCO バッシュ●
バッシュさん「投票はルートヴィッヒ。ギルベルトとも迷ったのである。
ギルベルトは但し香噛みについて、情報が少ないことに言及していたので
村よりの発言だとは思った。故に投票から外した。
ある意味消去法ではあるな。エリザベータはここ占うとこだと思うのである。」
アーサーさん「占いCO バッシュ !」
アントーニョさん「おはようさん!霊界にトマトって植えてあるんかなぁ」
ギルベルトさん「あ、悪友3人でエリザにいれている…」
4日目の朝となりました。(13/07/20 18:34:45)
セーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
フランシスさんの会話「◆フェリシアーノさん  「対抗噛まれてる! 狂人だったんだね!
じゃあアーサーは狼確定だね!」

これはわりと狂っぽくはないね。」
ローデリヒさんの独り言「占い…うーん」
セーさんの会話「りょーかい」
セーさんの会話「今のところは、ですねー
リヒテンさんはちょっと注視してますが」
アーサーさんの独り言「誰が役職持ちか分からなくなってきたんだが、大丈夫か俺のメモ。
あってるのかお前は。」
さん「フェリシアーノさん吊りましょう。」
フランシスさんの会話「ちなみに明日狼占い吊れたら、次の日は指定かな。」
ギルベルトさん「エリザつりたかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「共有はわからない時のラン、はありでやんす。
占いどっちつる家とかの時でやんすねー。
指定できるのがいい時もあるでやんすが、票も見れるやんす。」
アルフレッドさんの独り言「うーん、やっぱ見方がわからない・・・。」
フランシスさんの会話「うん、俺もそれはあると思うよ。ただ、どちらか言えば3日目占われた二人はわりと村目に見えるかな、今のところは。」
ギルベルトさん「占いはロラっていいと思うぜー。」
ゲームマスター「吠え終わるまでは噛まないでやんす。」
リヒテンさんの遠吠え「今日もどうしましょうっていう」
バッシュさんの独り言「投票こいよ!!!」
セーさんの会話「正直潜伏狼2匹とも囲われてる可能性考えてんですけど…」
フランシスさんの会話「そこは村人に狼っぽい方の占いをラン、にさせればいいよ。
個人的にはフェリシアーノ吊りたい。」
リヒテンさんの遠吠え「いいえ、何も決めてなかったですからね…>かみさき」
バッシュさんの独り言「我輩、占われてないであるよな・・・・?」
ゲームマスター「考える時間でやんすねー。一回目の夜は。」
アルフレッドさんの独り言「ツールが8人分しか出てこなくって
実質3人分しかない」
バッシュさんの独り言「アーサー>フェリシアーノ」
本田菊さん「共有のお二方!どっちも偽ですので、遠慮なく吊っちゃってください!」
フェリシアーノさんの遠吠え「バッシュ●にする?」
ギルベルトさん「俺何回やっても思考まとめんのうまくなんねえw」
セーさんの会話「これ吊れてなさそうっすね」
アルフレッドさんの独り言「今これは考える時間?」
エリザベータさんの遠吠え「黒だしてみてもおもしろいかもねウフフ」
エリザベータさんの遠吠え「ごめんなさい!というか勝手にかんじゃったわごめん」
フェリシアーノさんの遠吠え「バッシュ○で理由作ってるよー」
ギルベルトさん「エリザベータが香が共有占いだからベグリっつったのが気になったんだよな…。」
エリザベータさんの遠吠え「してます!」
ゲームマスター「明日、11人。
(11-1)÷2で吊り数5でやんす。
人外霊能で白が出たら、4である確率が高いでやんすね−。香狂人じゃなければ。」
本田菊さん「もっとタイプが早くなるようにしなくては…」
セーさんの会話「ですねえ 狼っぽいほうっすかー迷いますなあ」
リヒテンさんの遠吠え「エリザさん息してます?」
リヒテンさんの遠吠え「香さん、真だったのかしら…狂人だったらごめんなさいね。」
ローデリヒさんの独り言「占いがどちらも小文字発言で驚きました これが時代の流れというものなのでしょうか
しかし理由と混じって見にくそうなので私は大声で続けようと思います」
フランシスさんの会話「うーん、襲撃的には占い両偽っぽいね。明日は霊能から黒でなければ、「狼っぽい方の占い吊り」で」
ギルベルトさん「エリザベータ狼かよw気になるとおもったら。」
ロヴィーノさんの独り言「俺に○出してる馬鹿弟を真寄りで見ても良いのかどうか…。」
さん「ギルベルトさんちっすちっす。お疲れ様っしゅ。」
リヒテンさんの遠吠え「口から河童はいて死にそうですわ」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
さん「ええ、この共有なら進行も問題なっしん。
初心者村のまとめは進行しっかり出来る人の方がありがたいですからね。」
アーサーさんの独り言「むっず!狂人時間なさすぎだろ!
大した理由が作れねぇ!!」
本田菊さん「ギルベルト君、お疲れ様です」
アルフレッドさんの独り言「セーみたいなまとめあると助かる」
フェリシアーノさんの遠吠え「そろそろ●出すべきかなぁ?」
ゲームマスター「ギルベルトはお疲れでやんす!」
セーさんの会話「んー…」
ギルベルトさん「おつかれー」
ローデリヒさんの独り言「お疲れ様ですギルベルト 狼が吊れませんね…」
3日目の夜となりました。(13/07/20 18:29:43)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん3 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
セーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん4 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん6 票投票先 → エリザベータさん
本田菊さん「アルフレッドさんの発言がすくないですね…
吊られないといいんですが…」
ゲームマスター「投票は早めにするでやんす!
きゅうりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「まあ、そこは早い者勝ちですので。
色々なRPに慣れていただけると。」
さん「ていうか俺の初日占い候補どっちも無駄占いじゃないですかー…>眉毛と髭」
ゲームマスター「せーさんが親切すぎます。

◆アーサー  アルフレッド○ アントーニョ○
◆香 フランシス○ 噛まれ
◆フェリシアーノ ロヴィーノ○ リヒテン○

霊能
ローデリヒ 本田○

共有
フランシスーセー

一応用意したまとめですね。」
ルートヴィッヒさん「占い師候補アーサーの、吊りきればいいじゃん、と喜んでいるところが、素直に喜んでいるように見えて。アーサー>フェリシアーノ」
本田菊さん「ありがとうございます、たま参加します!本田で!wwwwwww>GM」
エリザベータさん「グレラン把握よ。ほんくんって共有占いだったし、べぐりの方じゃないかしら。
非占い者まだみれてないけど」
セーさん「占い
アーサー アル○アントーニョ○
香 フラン○
フェリ ロヴィ○リヒテン○

今はこうなってますよー」
ロヴィーノさん「今の状態がどっちが狼かわかんねーぞ…」
リヒテンさん「占い結果も見えました。
フェリシアーノさん私占いですか…理由…。いまいち私理由にしては薄いですが、アーサーさんも同じような理由なんですよね。」
バッシュさん「あまり余裕がないであるな(自分の頭のキャパの)
ちなみにアントーニョは昨日の時点で冷静なところであったからここが狼なら怖いなとは思うのである。」
ギルベルトさん「今日のグレラン把握、べぐりか、どっかで狼が狂人把握したか。その場合初日の占い先のどっちかが狼になるが、わからねえな。」
アルフレッドさん「セー>了解!」
フェリシアーノさん「今日もグレラン把握したよ!」
ルートヴィッヒさん「占い候補フェリシアーノの混乱ッぷりが、本当に混乱しているのか、混乱を楽しんでいるのか分からないッ」
ゲームマスター「中立は(震え声」
アントーニョさん「グレラン把握や、すまん、今度はちゃんとグレー投票するで」
アーサーさん「占い抜きかよ!だが残念だな!そっちは狂人だぜ!!
本物は俺だ!!吊らせる気だろうがそうはいかねーぞ!」
セーさん「私達共有・占い師・ローデリヒ・占い師の○には投票しないようにお願いしますね>アルフレッドさん」
エリザベータさん「占いは、アーサーちゃんは3-2で喜んで吊りきればいいじゃん!
ってなってるあたり独特だと思ったわ。考え方ちがいだと思うけど、
2狼1狂釣れるならたしかに楽観してもおかしくないわねって思って
個人的には好きな考え

香くんは、いうことちゃんと言ってとても優等生って感じだわ。
偽でも強い子だなって思うから見極め難しそうと思ったらしんでたー!」
フランシスさん「ローデ真進行でいいでしょ>アルフレッド」
フェリシアーノさん「対抗噛まれてる! 狂人だったんだね!
じゃあアーサーは狼確定だね!」
バッシュさん「グレラン把握である。占い噛まれとはいえ、まだ占い吊る場面ではないな。」
ゲームマスター「共有が頼りになる所で助かりました。
対応してもらって。
続行でいいかなと思ったのは共有の判断が良かったからですね。」
ローデリヒさん「香は共有占い、囲いはいないところですね…。グレラン了解いたしました」
リヒテンさん「香さん噛みと言う事はベグリ?
もしそこが真なら、フランシスさんしか結果残っておらず、厳しいですわね。
それから本田さん○把握。狼の吠え少なかったのでつれたと思ったんですが…。」
ルートヴィッヒさん「今日もグレランだな分かった」
さん「先生はドンマイっす。
途中送信あるかなーとは。」
アルフレッドさん「フランシスとセーとロデには投票しないってこと?」
アントーニョさん「香が噛まれたってことはべぐり?それとも狼は内訳わかったんかな」
本田菊さん「中立はまたバッドエンドなんですね…」
ロヴィーノさん「グレラン把握したぜー。」
ギルベルトさん「香が抜かれたか…香の占い先は共有のフランシス、香が真なら情報はなきに等しいな。」
バッシュさん「香は共有占い。真偽がついておるなら残り占いのどちらかが囲いになるであるが
ベグリの線も強いだろうな。信用勝負ではなく、占い抜きにきたであるか。」
セーさん「香さん視点白がいねーんですよね
一日様子見で今日もグレランでいいですか?>フランシスさん」
アーサーさん「○投票にも引っかかったしな、狼あるんじゃね?と思って。」
アルフレッドさん「誰が占いCOしているのか把握できてないんだけども」
エリザベータさん「って思ったら香くんが死んでた件。」
アントーニョさん「香に囲いはなし、アーサーがアルフレッド囲いくさくて狼目っと。俺に○かー」
ゲームマスター「香さんはお疲れ様です。
良ければ、次も参加してくださいね>本田さん」
フランシスさん今日もグレランでよろしくね。
さん「ぺたりん。」
ロヴィーノさん「香がやられたのか?真か狂のどっちかだってことかよ」
本田菊さん「今気づきましたw
私狂人に投票してますwwww」
リヒテンさん「投票理由は申し訳ないですが、寡黙どころに入れてしまいました。
入れてから思ったのですが、ここ人外だったら騙りに出てるところでしょうか…?
ただ霊能ばかりに目が言ってるので、占いグレーを気にしないあたりは気になりましたわ」
さん「投票もしましたし、俺以外には共有のセーさんのみの票。
疑い先そのまま占いました。
ざっと見て、他の人達が3-2把握ー、霊ロラーとなっているところで
「セーさん>
いきなり霊ロラ?共有交じりは考えませんこと?」
これが狼を騙りに出して居ない視点漏れに見えたので。
ちなみに、同様の理由で対抗はフェリシアーノさん狼かと。

はい、ビンゴ。まずは1狼です。初日共有占いしちまった晩回はしましたよ!」
アーサーさん一番意見がはっきりしてたからな、村だったら心強いし狼だったら怖いところ占いだ。
エリザベータさん「投票理由・セーちゃんは撤回ないなら、って名言してるんだから、
考えてるんじゃないかなっておもったけどそこ突っ込むところだったかしら?
あとで撤回はしてるけど、何か喋っておかないとって必死になってるのかと思っちゃったわ」
セーさん「っと、あちゃー、香さん襲撃されちゃいましたか。

あ、あと私は撤回なかったらロラ、って言いましたよ>リヒテンさん」
ルートヴィッヒさん「香が噛まれたか、真と分かったのか?ペグリか?」
アルフレッドさん「おはちょうだぞ!」
ギルベルトさん「占いはアーサー、フェリちゃん、香の3人
ローデリヒは1で霊能に狼はまずでねえんじゃね?ってことで真よりにみてる。狂人は占いんなかいるだろと思ってるからな。
占いは時間さはほぼなし、いまんとこ信用もどっこいどっこいでみてるぜ。
今日の結果しだいだな。」
ローデリヒさんおはようございます、王は村でしたか。霊界でゆっくりお勉強なさい
そして吊った本田も○ですよ。残りは6吊り、人外は狼3、狂人1です

本田菊さん 4 票 投票先 → アーサーさん

バッシュさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
アーサーさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん 2 票 投票先 → 本田菊さん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん

アントーニョさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん 2 票 投票先 → アルフレッドさん

香さん 1 票 投票先 → リヒテンさん
セーさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

エリザベータさん 1 票 投票先 → 香さん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん 2 票 投票先 → エリザベータさん
フランシスさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん◆リヒテンさん「セーさん>
いきなり霊ロラ?共有交じりは考えませんこと?」
初日から周りの人の発言に突っ込めるところは人外だったら怖いかなぁと思って占い!
バッシュさん「占いの真贋はまだついていないが、香は発言内容がしっかりしているので
ここは強いところだと感じたのである。囲いもないであるな。
ローデリヒは状況的にほぼ真だと考える。ここ軸での進行であるな。

‥‥占い抜きであるか。」
本田菊さん「あ、お疲れ様です」
ローデリヒさん※占いCO者に投票してる方へ
グレラン=なるべくなら灰、占われてない人に投票なさい。
勿論、アーサーが絶対人外だと確信しているのであれば、理由があれば止めはしませんが…
フェリシアーノさん占いCO リヒテン○
アントーニョさん「投票:アルフレッド
把握発言ばっかりやし、ここ○もらいやけえど囲いあると思ってん
グレランやのに○もらいに投票して悪かったな」
アーサーさん占いCO アントーニョ○!
エリザベータさん「投票したかったところ→リヒちゃん
ごめんなさい投票あせって手が滑ったわ!!
香くんはほんとごめんなさい!」
さん「あー、噛まれてら。」
セーさん「おはよーございまーす」
フランシスさん「ボンジュール」
ローデリヒさん霊能CO 本田○
アントーニョさん「おはようさん!トマト霊界に届かへんかなぁ」
リヒテンさん「村騙りにおめめポーンしましたわ…。
共有フランシスさんとセーさん把握で3-1把握。
セーさんがいきなりロラしようぜ!だったのでびっくりしましたが共有だったんですね。
霊能者はすんなり出ていたので真目に見たいですわ。」
本田菊さん「うう…もう一回参加したいです…」
ギルベルトさん「Good morning!
投票は本田。狐いねえから真狂狼っていうけど、真狼狼はまずねえんじゃねってちょっと気になった。」
バッシュさん「投票は若干迷ったが本田にしたのである。
把握発言が多く、「私も」という発言から消極的なタイプ。
これだけで人外を見るつもりはないが、残っていると判断に困ると思ったのである。」
ロヴィーノさん「おはようだぞ。昨日はギルベルトに投票したが正直そこまで疑ってるわけじゃねえ。この段階でどこを疑えば良いかよくわかんなかったからベッラ以外から選ばせてもらったぜ!」
ルートヴィッヒさん「すまん、混乱している。再投票防止のため、兄貴に投票した。」
3日目の朝となりました。(13/07/20 18:23:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
アルフレッドさんの独り言「っていうのをどこに書くんだろう」
セーさんの会話「うっす 了解です!」
フランシスさんの会話「うん、その辺狼目でみてるよわりと。」
アルフレッドさんの独り言「ローデリヒを守るよ」
ローデリヒさんの独り言「悲報:票まとめで夜終わる」
セーさんの会話「あー、でも自分が狂人だから失念してた可能性はありありですなあ」
フランシスさんの会話「ロヴィーノ怪しいなぁとは。共有関連と、占われてよかった!しかないんだよね。」
ゲームマスター「渡しの場合、占いと霊能チェックするのに底の部分だけコピー・ペーストしてメモ帳に貼り付けていますね。
手書きでもいいですし。」
セーさんの会話「>結果○! 狐いないから村人だよね! 対抗でないといいなぁ

フェリシアーノさんのこれが狂人意識してない感じがして非狂人?
と思いましたが、うーん」
アルフレッドさんの独り言「ずっとポチポチしていればいいのかな?」
フランシスさんの会話「うん、食いつけるところに食いついた感じだけど、リヒテンはパッション村っぽくはあるね。」
アントーニョさんの独り言「了解やでー投票遅くてすまんなぁ」
さんの独り言「占いCO、リヒテンさんは●、真っ黒いドレスのお嬢さんだった的な。」
バッシュさんの独り言「あまり気にするな>GM
それと王は次から気をつけておくといい。」
セーさんの会話「うっすうっす!明日もグレランでいいっすねー」
フランシスさんの会話「個人的にはアーサーよりもフェリシアーノが偽かなとは。」
セーさんの会話「◆セーさん
 「王さんも霊能COですか?
3−2で撤回がないなら霊能ロラしましょう!」
◆リヒテンさん
 「セーさん>
いきなり霊ロラ?共有交じりは考えませんこと?」

撤回なかったら、って言ってるんですけどねー
見落としの可能性もあるので何ともいえないですが、
食いつけるところに食いつかれた印象」
フランシスさんの会話「まぁ明日もグレランでいいね。
霊能結果、続けて○2つ出たら次の日は占い切り。」
フェリシアーノさんの遠吠え「リヒテンちゃん○?」
ゲームマスター「色々申し訳ありませんが、続行とさせて頂きます。」
アルフレッドさんの独り言「13>11>9>7>5>」
本田菊さん「あ、やっぱりフェリシアーノくん狼でしたか
勘でしたけどw」
ロヴィーノさんの独り言「グレランなのに占に投票した奴がいるな?そこ気になるぞー」
ゲームマスター「占いと霊能だけでも結果をチェックしているといいですよ。」
王耀さん「はい、今後気をつけてまいります。」
リヒテンさんの遠吠え「すみません欲しいです>囲い」
本田菊さん「お疲れ様です」
本田菊さん「すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません」
セーさんの会話「いえいえ!素早い対処ありがとうございます!」
アントーニョさんの独り言「投票:アルフレッド」
フランシスさんの会話「ローデリヒは真、占いは今から見てくるー
後、気になる灰居たらあげてほしいかな。」
本田菊さん「うわああああああああああああああああああああああああやっちゃいましたああああああああああああああああああああああああ
私明らか怪しいじゃないですか!
ろくに確認せず、誤ってアーサーさんに投票してしまいました!!!」
ゲームマスター「いえ、ルールがわかっていらっしゃたのなら。
今度は同じ間違いをしない、としていただけたら、助かります。」
フェリシアーノさんの遠吠え「囲いいる?」
セーさんの会話「アルフレッドさんが囲われてるよーな気も」
ロヴィーノさんの独り言「正直投票理由がないぞこんちくしょー」
アーサーさんの独り言「グレランじゃねーの!?
なんでアルフレッド入ってんだよ!?俺もだけど!!」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
エリザベータさんの遠吠え「素で投票間違えた。かみたいとこある?」
ローデリヒさんの独り言「霊能COが〜と文が続くのかとも迷いました。それを聞いておけばよかったのか、今の私には判断がつきませんが…
王、お疲れ様です」
フランシスさんの会話「王は村騙り、なので確定村。
幸い吊り数は減ってないという感じだね。

グダグダ進行でごめんねぇ…。」
リヒテンさんを占います。 >>> 香 <<<
セーさんの会話「まあ占い霊に役欠けはないでしょう」
アルフレッドさんの独り言「えーん
ツールの使い方がわからないよう」
ギルベルトさんの独り言「本田おつかれ」
ゲームマスター「本田さんはお疲れ様です。」
リヒテンさんの遠吠え「まさかの村語りー」
王耀さん「申し訳ありませんでした。」
セーさんの会話「まじですかー」
アントーニョさんの独り言「まちごうたああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/07/20 18:18:42)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん1 票投票先 → さん
バッシュさん1 票投票先 → 本田菊さん
さん1 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん2 票投票先 → エリザベータさん
セーさん0 票投票先 → リヒテンさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん2 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん1 票投票先 → 本田菊さん
ローデリヒさん0 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん2 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「エリザベータさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「途中誤送信はありますよね。
撤回が早ければちょっと考慮しましたが、すみません。村の内訳がわからなくなるのは良くないと突然死処理させて頂きました。」
王耀さん「ルールはわかってました。」
ゲームマスター「王さんはすみません。
村人は騙ってはいけない、という規約があり。
今回は、わざとではないものの、それに抵触すると判断して、突然死処理をさせて頂きました。」
王耀さん「霊能COは1人だ、ってうとうとしたである…」
王耀さん「本当に申し訳ない…」
王耀さんは都合により突然死しました・・・。
ギルベルトさん「え、3-1なんだな?グレラン了解」
フェリシアーノさん「えっグレランはさむの!? よこくはしないよ!」
エリザベータさん「あ、わかりました。共有ありがとう」
さん「え、あー…把握。おつついてください」
ローデリヒさん「村の総意がロラならば仕方ありませんが…せめて王の中身を見たいです、王が狂人ならば占いは真狼狼になります、中身を見ておきたい」
ロヴィーノさん「フランシスとセーが共有か。把握したぞこんちくしょーめ」
アルフレッドさん「霊じゃないなら誰をつるのか」
アントーニョさん「グレラン了解。FOはグレー狭まるし助かるわ。」
バッシュさん「把握した。GMはお疲れ様である。グレランも了解した。FOだな。」
フランシスさん「グダグダでごめんねー。村騙りはGMに任せるよ。」
セーさんおっと、村騙りですか!!共有ですよ!相方あってます!
アーサーさん「は?霊能2?
マジかよ!役職吊りきったらほぼ終わりじゃね!?
村勝ち見えたな!よっしゃ!!」
リヒテンさん「あ、共有が撤回していないなら霊ロラなんですね…。了解です」
ゲームマスター「王さんは村騙りとしてみます。突然死させます。
すみません。」
セーさん「共有はロラ指示ならCOしなくていいです。」
フランシスさん共有CO!相方セー!今日はグレラン!
さん「へっ?無かった事って…。
どういうことなの…」
エリザベータさん「共有さん出てきてないならロラってことでいいわね?(この村なので一応確認するわよ)」
王耀さん「申し訳ない」
ルートヴィッヒさん「3-2なら、霊ロラ、か。
その指示ならば、共有は出なくていい」
本田菊さん「私もロラしたいですね…」
ゲームマスター「すみません。
村騙りとして処理します」
バッシュさん「ちょっと色々と落ち着くといいのである>王」
リヒテンさん「セーさん>
いきなり霊ロラ?共有交じりは考えませんこと?」
セーさん「というか共有さんが出てきてない時点でロラってことじゃねーですかね」
アントーニョさん「共有なら撤回頼むわ、ちゃうなら霊能ロラ」
エリザベータさん「えっ3-2?えっと、暗黙の了解ならスルーするけど、共有さん片方は出てきてくれない?」
本田菊さん「3-2ですか、把握しました」
アーサーさん「対抗2か。狼狂だな、多分。
狼狼とかはさすがにねーだろうし。
そうだったら楽なんだけどなー。」
フェリシアーノさん「えっ3−2!? 3−2なら霊能ロラしたいであります」
さん「先生の霊COも確認。
人外ホイホイ出てきてくれてありがたいっすねー。
フランシスさんが無駄占いにならなくて何よりです。
んー。ただ、灰に1狼?霊ロラしません?」
アルフレッドさん「王は間違いでFA?」
ギルベルトさん「共有混じってなければロラ賛成。」
ロヴィーノさん「共有騙ってないならどっちかだけでも名乗って欲しいぞ」
ローデリヒさん「占いは真狂狼と見ようと思ったら王が対抗ですか。これは出遅れ狂人もありますか…?
どちらにしろ狼が場に2匹出ていることになりますが…潜伏は1匹、ですか?」
セーさん「共有撤回がないなら、真狂狼ー真狼ですかねえ
どちらにせよ、撤回ないならロラでいいと思います。」
フランシスさん共有はロラする場合は両潜伏してね!
ルートヴィッヒさん「共有、1人は出てきてくれ」
本田菊さん「ローデリヒさんは限りなく真よりでしょう
しかしまだ安心はできません」
王耀さん「つってもいいあるよ泣」
バッシュさん「共有のCOがなければ霊能ロラとみなすのである。」
リヒテンさん「あら。
王耀さんのCOも見えました。
3-2でしょうか?」
王耀さん「なかったことにするある」
アントーニョさん「間違えたてどういう事なん、ちょっと騙り用意してた狼目で王は見るで」
ロヴィーノさん「3-2か?共有は出てないのか?」
ギルベルトさん「王の霊能CO確認、3-2、共有はまじってねえか?」
セーさん◆王耀さん 「霊能CO」
王さんも霊能COしてるので3−2ですよー!
ルートヴィッヒさん「王耀、お前も霊能で出ているのか?」
バッシュさん「王も霊能COであるか?もし共有撤回がなければ真狂狼ー真狼の目が強いのである」
フランシスさん霊能は共有が騙ってないならロラでいいかな?
フェリシアーノさん「3-1まで把握したであります! 対抗は狂狼かな? 
狼2騙りってちょっとレアケな気がする…
ローデリヒさんは真目で見るね!」
王耀さん「いや、間違え」
セーさん「王さんも霊能COですか?
3−2で撤回がないなら霊能ロラしましょう!」
アントーニョさん「王が遅いなぁ、出遅れ?」
本田菊さん「真狂狼でみてきますね。狐いませんし」
ロヴィーノさん「3-1把握したぞー。馬鹿弟が占ってくれたことなんて別に感謝してねーぞこのやろー」
王耀さん「まちがえたある」
さん「黒出し特攻も無いみたいですし、出ますよ。
フェリシアーノさんとアーサーさんが対抗、ローデリヒさんが霊ですね。」
リヒテンさん「占い3COと霊能1CO見えました。
3-1なら狼は占い騙っていますわね」
ルートヴィッヒさん「占い師、フェリシアーノ、香、アルフレッド確認
霊能ローデリヒ確認。ここの出かたは早くて好印象」
セーさんえっ
ギルベルトさん「フェリちゃんとアーサーと香が占いCO、ローデリヒが霊能だな。」
アントーニョさん「ちゃうでートマトやでー>エリザ」
アルフレッドさん「確認したよ」
王耀さん「霊能CO」
バッシュさん「アントーニョは紛らわしいのである!そして占い、霊能双方のCO確認したである。
ローデリヒはいやに早いCOなのが気にかかるのであるが‥」
フランシスさん「ふむ3−1だね。霊能の速さは真狂、CO数からほぼ盲信でいいんじゃないかな?」
エリザベータさん「えっと、3-1、かしら?幽霊が見えるなんてさすがローデリヒさんだわ!!」
ローデリヒさん「アントーニョ紛らわしいですよお馬鹿さん! ○2つを確認したので出ました。占いは3COになったようですね」
アントーニョさん「3−1把握。真狂狼ー真でまずは見させてもらうわ」
本田菊さん「3-1ですか」
セーさん「3−1ですかね!まあスタンダードに真狂狼でしょうけど」
アーサーさんなんで占い師になっちまったんだよ!なんのフラグ回収だコレ!?
とりあえずアルフレッドを占うぜ!
ま、まあいろいろあったけどやっぱりこいつとはHEがいいしな。
・・・って何も言ってねェよ!(照)
アルフレッドさん「おはようだぞ!」
エリザベータさん「スコーン?それスコーンなの・・・?>アントーニョちゃん」
王耀さん「COはあったらしたほうがいいのある?」
ゲームマスター「初日先生はお疲れでやんす。」
さんはは、占いとかマジのーせんきゅー的な。
光の速さでフランシスさん占い。理由ですか?
えーっと…最近誕生日でしたし、眉毛がいつも世話になってますから、まぁ、いろいろと。
白なら、これで対抗にでも出なければ眉毛の監視おねがいしゃーっす。
フランシスさん「アントーニョのそれ紛らわしいよw」
フェリシアーノさんヴェええええ!? 俺が占い師なの!?
えっとえっと、←が兄ちゃんなんだね! ここ占うよ!
結果○! 狐いないから村人だよね! 対抗でないといいなぁ
本田菊さん「おはようございます」
ローデリヒさん霊能COです
アーサーさん占いCO アルフレッド○!
さん占いCO、フランシスさんは○、真っ白な人間だった的な。
フェリシアーノさん占いCO ロヴィーノ○
王耀さん「おはよつ。わ」
セーさん「おはよーございまーす!今日も元気にカジキを取りに行きますよ!」
ロヴィーノさん「おはようだぞ。朝一で見るならベッラの笑顔がいいぜ!」
エリザベータさん「おはようございます!ローデリヒさん!ギルベルトには挨拶してないわよ!」
ゲームマスター「それはいらないでやんす>該当者」
バッシュさん「貴様ら目を覚ませ!二日目の朝だ!
人外は並べ、村は人外を速やかに駆逐せよ!
COがあるものは必要なタイミングでCOするように!」
リヒテンさん「おはようございます。
16>14>12>10>8>6>4>2
吊りは7、人外は狼3、狂人1、狐はいません。ミスは4回。
銃殺での占い確定は難しいですが、その分ミスが出来る…と安心してはいけませんね。
一気に釣り上げる気で行きませんと。占いさんはCOお願いいたします。」
ギルベルトさん「Good morning!
俺様が朝をしらせるぜー。なんか頭の上で聞こえるとおもったら小鳥さんがいた!
占いはさくさくっと頼むぜ!」
アントーニョさん「おはようさん!親分からプレゼントやでー(ノ*´ヮ`)ノ三●」
フランシスさん「ボンジュール☆」
ローデリヒさん「おはようございます、朝はゆっくりとコーヒーを飲んでいたい時間なのですが……
狼がいるならば仕方ありません、早々に排除してしまいましょう。
今日は狐がいない村です、気を付けましょう。COある方はお願いしますよ」
ルートヴィッヒさん「おはよう。寝坊している者はいないな?
今日は狐のいない村だからな。吊り数7回、人外4、よってミスできるのは3回だ
では、CO者はしっかり出てきてくれ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 18:12:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
本田菊さんの独り言「ていうか、私左上wwwwwwwwwwwwww
今気づきましたwwwwwwwwww占われますよね、これwwwwwwwwwwwwww」
バッシュさんの独り言「ああ、そうそう。GMには感謝しているのである。」
アルフレッドさんの独り言「1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています」
さんの独り言「占いCO、フランシスさんは○、真っ白な人間だった的な。」
フランシスさんの会話「真いると思ったら俺はロラしたいからねぇ。」
セーさんの会話「うぃーす」
ゲームマスター「初日犠牲者がいるわかめてむらでは初日から護衛はできないでやんす。」
フランシスさんの会話「残り1:30までに俺がでなければロラで。>霊2」
本田菊さんの独り言「RP剥がれないようにがんばらなければ…」
ローデリヒさんの独り言「霊能は朝一を狙うべき。苦手ですが頑張ります」
セーさんの会話「2−2ならライン戦で。」
アーサーさんの独り言「破綻?上等だコラ!!」
セーさんの会話「3−2ならロラりますよ!問答無用で!!」
バッシュさんの独り言「そういえば狐がいなかったであるな。ロラは危険か‥‥?」
アルフレッドさんの独り言「ないっぽいから大丈夫か」
ローデリヒさんの独り言「おはようございます、朝はゆっくりとコーヒーを飲んでいたい時間なのですが……
狼がいるならば仕方ありません、早々に排除してしまいましょう。
今日は狐がいない村です、気を付けましょう。COある方はお願いしますよ」
アーサーさんの独り言「ひたすらに○を打つ狂人になるぜ!」
セーさんの会話「や、狐居ないんでせめてライン戦かなと」
フランシスさんの会話「3−2なら流石にロラするよ俺は。2−2ならライン戦かな?」
本田菊さんの独り言「初心者ここにいます!ノ>GM」
アントーニョさんの独り言「予想、アーサー、香、エリザ  狼」
王耀さんの独り言「GMさんへ

っボラギノール」
セーさんの会話「ん、ロラするんですか?>霊2COなら両潜伏」
ゲームマスター「差し入れありがとうやんす。
狐のいない村なので注意でやんす。」
ローデリヒさんの独り言「霊能日記はいるのでしょうか 霊能久々すぎて分かりません 明日から票まとめで夜がつぶれる事だけは分かりました」
フランシスさんの会話「あれ、我慢するの?」
アルフレッドさんの独り言「これ俺も能力するの?」
セーさんの会話「うっす 多分吊られない程度には喋れるはずなんで潜りますね
フランシスさんが占われていたら私が出ます。」
王耀さんの独り言「ここはあの作戦で行こう」
バッシュさんの独り言「3−1ならば霊能軸のグレラン。2−2ならロラを進言するのである。」
本田菊さんの独り言「もったいないのでペタペタ」
フランシスさんの会話「霊能2COの場合は、両潜伏で」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョ…同陣営なんだろうな…。守ってくれなきゃ困るぞこのやろー。」
王耀さんの独り言「つらいあるよ」
セーさんの会話「あと、今回は狐がいねーので霊能も大事にしていきたいです。
というわけでロラ派ですが霊2になってもロラは我慢します」
フェリシアーノさんの遠吠え「兄ちゃん○で」
フランシスさんの会話「セーが潜伏自信あるなら俺が出るよ。」
本田菊さんの独り言「占いCO アーサーさん○!
私が占いですか…
っていうかスクリプト先生占い師はいやって言ったじゃないですかあああああ!!フラグは確かに立てましたけどおおおおおおお!!!
もういいです。ヤケです。アーサーさんを占って損はないと偉い人が言ってました。……○ですか。狂人の可能性もありますが、村人なら村のためにご協力お願いしますね。」
アーサーさんの独り言「なんで占い師になっちまったんだよ!なんのフラグ回収だコレ!?
とりあえずアルフレッドを占うぜ!
ま、まあいろいろあったけどやっぱりこいつとはHEがいいしな。
・・・って何も言ってねェよ!(照)」
ローデリヒさんの独り言「グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!
潜伏霊能の方がAPH村ではマイナーな気も致しますが()」
ゲームマスター「もしかしなくても、この村は初心者とブランク枠ばっかりやんすよ−」
ギルベルトさんの独り言「人外4かー。」
セーさんの会話「2−3とかなったら潜伏して霊ロラにせざるを得ないですが
狐が居ないんでそれはなさそうですね」
フランシスさんの会話「うん、初心者さんが多いこの村だから、霊騙り、とかのみんなが対応できない作戦はなるべくしたくはないと思うね。」
エリザベータさんの遠吠え「全潜伏でもいいわよ!(ただし狩り噛み必須)」
リヒテンさんの遠吠え「とりあえずガンガン行こうぜ、ですわ」
アントーニョさんの独り言「おはようさん!親分から差し入れやでー(ノ*´ヮ`)ノ三●」
エリザベータさんの遠吠え「じゃあ私も占い飛んできたら霊COするわ。3-1より2-2ロラのが好きだし。
フェリちゃんは語する?」
バッシュさんの独り言「狂人なら霊能騙りでロラ狙い、共有ならHOでトラップ狙い
人狼なら占い騙りで信用勝負等色々考えていたである。」
セーさんの会話「お互い占われてたら潜伏でいいんじゃないですかねー
じゃー占い2ならHOで 二人とも占われてなかったらどっちが出ます?」
本田菊さんの独り言「あとはミスリーしないように、グラレンも気をつけなければ…」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺が騙りする?」
ギルベルトさんの独り言「久しぶりすぎて指が震えるんだが、しゃべれる気がしねえ。」
ゲームマスター「テンプレ確認すれば、分かることもあるかもしれないやんす。」
本田菊さんの独り言「安心しました…本当に…」
エリザベータさんの遠吠え「戦歴ブランク一年以上だし、ブランクなくても初心者の範囲よ。
ごめんなさいね」
ルートヴィッヒさんの独り言「安心の村人だ。今日こそはみんなの発言を読めるようになるぞ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「ごめんね〜初心者CO 戦歴は20くらいだよ〜
グレラン苦手だから騙り出たいけど、騙りもうまくないんだ〜」
リヒテンさんの遠吠え「占い飛んできたら霊能CCOいたします」
フランシスさんの会話「俺も安定のブランク枠だよ。
占いの数が2ならHO、3ならFOが好みかな。」
ギルベルトさんの独り言「誰もいねえけど、多分100戦以上、だけど4ヶ月以内に1回やってるか1回もやってないかのブランク枠だぜー。」
セーさんの会話「特にないですねー
流石にこの村で占い護衛向けるための霊騙りとかはできないですし

あ、ロラ派です。」
アルフレッドさんの独り言「挨拶書いてあると便利ってどういう意味だろう」
リヒテンさんの遠吠え「騙りたい方はいらっしゃいます?
とりあえず潜伏したいですわ…pkpk」
アーサーさんの独り言「占いCO アルフレッド○!」
ゲームマスター「かっぱのテンプレなんてないでやんす。これで我慢するでやんす。
全員役職を確認するでやんす。」
ローデリヒさんの独り言「狼じゃなかったことに喜べばいいのか、素村じゃなかったことに悲しめば良いのか分かりませんよお馬鹿さん!」
エリザベータさんの遠吠え「二人ともよろしくね。何かやりたいことある?
わたし、身内きられてもいいわよ!」
本田菊さんの独り言「初心者で役職とか無理ですよw特に狩人あたりなんてwwww」
さんの独り言「作ってた挨拶ぽーい。

……っつーか、一部中身の見えてる奴らは自重しr」
バッシュさんの独り言「ふむ、村人であるか。他役職がやりたい気持ちもあったが‥
村人というものも役職なのである。全力を尽くそう。」
アントーニョさんの独り言「素村やな!」
リヒテンさんの遠吠え「皆様よろしくお願いいたします。
戦歴はブランク1年以上ありましてよ。」
ロヴィーノさんの独り言「ちぎっ。村か…。役職つくと厄介そうだから良かったよな。」
本田菊さんの独り言「良かったあああああああああああ」
フランシスさんの会話「ちなみに好きな戦術とかあるかな?」
エリザベータさんの遠吠え「思わず」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェ! ベッラがいっぱい! よろしくね〜」
さんの独り言「ちーっすちょりーっす。
初心者練習村とか言ってどうせみなさん初心者()なんでしょ、知ってますって()
まぁ、とりあえず役職はさくさくっと出てきてくれちゃっておーるーおっけー的な?
とりあえずアーサーさん吊りましょうか。(提案)

-------------------------- 10秒ライン ------------------------」
セーさんの会話「騙ろうと思ったのに共有とか聞いてねーです
フランシスさんよろしくおねがいします!ブランク枠です!」
アルフレッドさんの独り言「初日から守れるの?」
本田菊さんの独り言「うわああああああああああああああああああああ
フラグなんてなかったんですよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
リヒテンさんの遠吠え「来ると思った」
ギルベルトさんの独り言「お、村人だ。狼くるとおもったけどよ」
ゲームマスター
配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。

COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。

さて、この注意は初心者さんはメモにはっておくといいぜ。
夜には出さないからな。
役職になったら見直すといいからな。

注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果をはって、出ろよな!
あと、自分が占い師として噛まれそうな時に出るのはありだ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。
ただ、人数少ない村だと、騙ってやれ。
じゃないと狼様が泣くハメになるからな。

狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら出ちまってもいいぜ。

あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪」
アーサーさんの独り言「狂人wwwうえwwww
どうすんだこれwwwwww」
フランシスさんを占います。 >>> 香 <<<
フランシスさんの会話「おっ、よろしくね。」
ローデリヒさんの独り言「おやまあ」
エリザベータさんの遠吠え「なん・・・だと・・・」
セーさんの会話「なんだと…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 18:07:31)
ローデリヒさん「よろしくおねがいします」
バッシュさん「HEを信じるのだ、リヒテン。信じなければHEがこないのである。」
ゲームマスターきゅうりはありがたく頂いたので始めるでやんす−!
フランシスさん「アーサーが安定の狼じゃないかな。」
アーサーさん「呪殺されてみたかったんだよ!」
リヒテンさん「GM様は河童さんですのね。つキュウリ
皆様よろしくお願いいたします。
お兄様、私とお兄様は、HEだと信じて良いのでしょうか…?」
ローデリヒさん「王耀がバッシュに見えて仕方がありません…」
セーさん「安心してください!アーサーの眉毛野郎は眉毛が真っ黒なのできっと狼ですよ!」
ローデリヒさん「貴方が狐になってもどうせ初日呪殺されるのでは?>アーサー」
エリザベータさん「よろしくね!」
フランシスさん「よろしくね〜。」
本田菊さん「そういえばそうですね…>セーさん」
王耀さん「確認までに手を洗うである」
アーサーさん「狐なりたかったのによー(まだ言う)
ま、村人だろうし気軽に行くぜ!よろしくな!」
フランシスさん「GMのRPが人外だから、GMから投票すればいいんじゃないかな?」
セーさん「バッシュさんのアイコンは良くみると墓にですね…」
フェリシアーノさん「よろしくね〜」
王耀さん「よろしく頼むである」
アントーニョさん「よろしゅー」
ゲームマスター18:07更新確認でやんす。
確認できたら始めるでやんす。
ルートヴィッヒさん「では、みんな、よろしく頼む」
ロヴィーノさん「よろしくな!」
さん「ちっすちっす。よろしこ。」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜ!」
バッシュさん「我輩このアイコンが気に入っているのである。>GM」
セーさん「河童さんおっすおっす!たまねぎさんや座敷童子さんにもよろしくです!」
ローデリヒさん「GMは河童ですか、よろしくおねがいしますよ」
アルフレッドさん「よろしく!」
ゲームマスター「とかわっていたのでやんす。」
ゲームマスター「バッシュはアイコンそのままでいいでやんすか?」
ギルベルトさん「狐なし把握だぜー」
バッシュさん「そろそろか。ではよろしく頼むのである。
何があってもエンディングまで泣くんじゃない」
ルートヴィッヒさん「今日だけだぞ>フェリシアーノ」
ギルベルトさん「ケセッ…ないてなんかいねえぜ…しょっぺえ…>セー」
ゲームマスター「と帰ってきたでやんすね。
そろそろ始めるでやんす。
狐いない村でやんす。」
本田菊さん「ありがとうございます…(遠い目)>フランシスさん」
アルフレッドさん「やったね、アーサー!
お友達が増えたぞ!」
アントーニョさん「愛wwwせやなぁ人によって愛の形ってちゃうもんなー
GMさんはトニー?宇宙人やな!よろしくなあ」
ゲームマスター「今妖精さんに愛に行っているのはアーサーの旦那だけでっすか?」
アーサーさん「ただいまっと。」
本田菊さん「↑BE↓」
王耀さん「GM村立て感謝である」
フランシスさん「本田は俺のところの美味しいお菓子でも食べて落ち着くといいよ。
いざ始まってしまえば、意外とどうってことないさ。」
エリザベータさん「廊下は廊下よ!ローデリヒさんにちょっかい出したらたたじゃすまないんだからねっ!>ギルベルト」
フェリシアーノさん「ええええ結んでよおお!
俺、ルートの結ぶ靴ひも大好きなんだよ!ヴェ!>ルート」
ゲームマスター「愛の無い、わっふるありがとうでやんす。
トニーはできるでやんすが、初心者村で見難くなったら仕方がないでやんす。
なのでかっぱで行くでやんす。」
セーさん「えー…ギルベルトさんとHEになっても別に…」
バッシュさん「リヒテンの愛がGMに突き刺さっているのである。」
ローデリヒさん「愛の…愛のある…? おかしいですね、いつから基準は変わってしまったのでしょうか」
セーさん「初日先生がバナナってるなら私もこのままにするか迷いますが変更しちゃう」
本田菊さん「↑HE↓」
ギルベルトさん「廊下ってどこだよっ。…フライパンはやめろって!>エリザ」
ルートヴィッヒさん「なんだ、フェリシアーノ? 靴紐は自分で結ぶんだぞ」
アルフレッドさん「Oh!」
アントーニョさん「まかせときー!(同陣営やったら)全力で守ったるからなー!>ロヴィ」
本田菊さん「落ち着くんです!私!………………塩ジャケ食べたら落ち着きますかね…?(目が据わっている)」
アルフレッドさん「河童」
アーサーさん「ちょっと妖精さんが呼んでるから行ってくるな。
直ぐ帰ってくるから。」
フランシスさん「俺だね。よろしく頼むよ。

…眉毛以外。」
リヒテンさん「トニー」
ゲームマスター「↑GMへ愛のあるワッフル」
ギルベルトさん「俺のまつげをこれ以上薄くするんじゃねえよっ>セー」
ゲームマスター「できない方がいれば適当にお変えください。」
ローデリヒさん「エリザベータもいるのですね、これで迷子にはならなくてすむでしょうか。」
ロヴィーノさん「ちぎぎ…。俺も緊張してきたぞこのやろー。アントーニョは俺のことちゃんと守れよな!」
バッシュさん「我輩である。よろしく頼んだ。30秒前の中の人発言を早くもセダーンしてしまいたい気持ちなのである。」
王耀さん「よろしくあるよ」
セーさん「あと眉毛野郎の眉毛も抜きたいです」
アルフレッドさん「あぁ、俺も緊張してきたよ
コーラをもらえるかい?」
15@わっふるさんがフランシスに名前を変更しました。
本田菊さん「おや、こんにちは」
フェリシアーノさん「ルート!」
リヒテンさん「私ですわね、皆様よろしくお願いいたします。
アイコンを探してきますわね。」
セーさん「緊張するとまつげ抜けるとかギルベルトさんマジぱねぇですね!
私もギルベルトさんのまつげ抜いていいですか!」
エリザベータさん「わあ、ローデリヒさんとご一緒できて嬉しいです!
ギルベルト?アンタは廊下にでも立ってなさい!!」
アーサーさん「うげっ。ワイン野郎いないから幸せな村だなと思ってたのによ!」
ルートヴィッヒさん「俺だな。GMダンケ」
ローデリヒさん「わっふる有難うございます。私ですね、アイコンを探しに行ってきますよ」
16わっふるさんが王耀に名前を変更しました。
ギルベルトさん「やっべ、なんか緊張してまつげ抜けそう!」
9っふるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるやきました。どうぞ。」
12@わっふるさんがローデリヒに名前を変更しました。
10+わっふるさんがリヒテンに名前を変更しました。
4@わっふるさんがエリザベータに名前を変更しました。
5@わっふるさんがバッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター4さん→エリザベータ
5さん→バッシュ
9さん→ルートヴィッヒ
10→リヒテン
12→ローデリヒ
15→フランシス
16→王耀
アルフレッドさん「先に言い出したのはアーサーだろう!(ぷんすか」
アーサーさん「とか言っておいて、俺が占いだったら誰も信用してくれねー気がする
ちょっと黙るか、テンションおかしかった」
バッシュさん「(緊張で吐きそうだぜふぉっふぉwっw)」
本田菊さん「ギルベルト君こんにちは」
本田菊さん「フラグなんかじゃありません!…………多分>アーサーさん」
ギルベルトさん「ケセセっ。俺様参上☆」
アルフレッドさん「俺のハンバーガーもあげるよ!」
本田菊さん「冗談でもやめてくださいよw>フェリシアーノ君」
アーサーさん「残念だったなアルフレッド!
この村に狐はいねーんだよ!!ゲハハハハ!!!」
アントーニョさん「トマト食うか?夏野菜は涼しくさせいてくれるし落ち着くでー」
本田菊さん「アイスコーヒーありがとうございます>15さん」
エリザベータさん「アーサーさんと本田さんが両狼で初日に占われるところまで見えた」
フェリシアーノさん「菊とアーサーが役職まで把握したよ〜」
本田菊さん「落ち着いてください、私。冷静に冷静に…。日本男児たるもの、冷静にならなくては…」
バッシュさん「(ところで狐いなんじゃ‥)」
王耀さんシスコピ、えっとつまりシステムメッセージのコピーペーストはダメなんだよおー!絶対にしちゃだめなんだよぉ!
セーさん「本田さんは落ち着くと良いと思いますよー
焦ってもミスが増えるだけですから!カジキマグロでも食って落ち着くといいです!」
17さんがギルベルトに名前を変更しました。
アーサーさん「本田、盛大なフラグありがとうな。お前はきっと役職だぜ!」
ロヴィーノさん「本田もアーサーもフラグ立てすぎだぞこんちくしょー…」
ゲームマスター「してほしいことが一番下に書いていますので」
アルフレッドさん「そこまで言うならアーサーを占ってやるべきだね!」
フランシスさん「つ【アイスココア】>本田さん

人狼する時は、飲み物を飲んで心を落ち着かせたりするといいですよ。」
本田菊さん「(中の人)が初心者なんですよ!
役職なんて、八つ橋破れてでも嫌ですううううううううう」
アーサーさん「狐になりてーな、って言うとでも思ったか!
占いたいなら占えよ!俺は絶対村人だ!(フラグ)」
セーさん「なんかおいしそうな魚のアイコンとかないですかねー。
アイコン探しに潜ってきます。」
ローデリヒさん「っ狼>本田さん」
アルフレッドさん「なんたって俺はヒーローだからね!」
フェリシアーノさん「ヴェwどうしたの菊ww」
ゲームマスター「テンプレ一番下をよく確認おねがいしますね。」
さん「あれっwwAPHキャラアイコンあるんすかww
やべーアーサーさんかっけー()」
kariさんが17に名前を変更しました。
本田菊さん「狩人と占いがきませんように…狩人と占いがきませんように…狩人と占いがきませんように…狩人と占いがきませんように…狩人と占いがきませんように…狩人と占いがきませんように…狩人と占いがきませんように…狩人と占いがきませんように…狩人と占いがきませんように…
といいますか、役職来ないでください!(震え声)」
ギルベルトさん能力者は時間までに能力を発動しましょうね。発動し忘れて突然死なんてもってのほかですよ。爺とのお約束ですからね。
セーさん「そんじゃ私にしてみますけど、
わっふるさん達の配役によっては変更するかもしれねーです。よろしくお願いします。」
8さんがセーに名前を変更しました。
アルフレッドさん「全然オッケーなんだぞ!>ロヴィ」
フェリシアーノさん「ヴェ〜俺になりたい人がいったら言ってね〜」
4さんが4@わっふるに名前を変更しました。
エリザベータさんククク…俺様が吊られたか…。
だが黒と白の闇夜の騎士は俺様四天王の中でも最弱……。
まだいる俺様に勝てるかな…??
ククク…そう、俺様は別の名前でこの村に複数ログインしていたのだ…!!

えっだめ!?これダメなのかよ!ちぇっちぇっわかったよー。
一人でかけもちプレイはダメなんだな!って、ああっっ!PC壊すなよルッツゥゥゥ!!!
13さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ちぎっ。アルフレッドすまん」
アーサーさん「わっふる多いから、俺も・・・と言いたいところだが、やっぱやりたいのやるわ。
苦手なのだったら困るし。」
セーさん「キャラ迷い中なので、
こちらの変更が遅ければ先にわっふる振っておいて頂いて大丈夫です。
それ以外のキャラを選びますので。ごめんなさい。」
11さんがアーサーに名前を変更しました。
ロヴィーノさんがアルフレッドに名前を変更しました。
さんがロヴィーノに名前を変更しました。
2さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「親分やりたい子おったらいつでも言うてなー」
バッシュさん「わっふるを希望しますね。」
14さんが本田菊に名前を変更しました。
さんがアントーニョに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「GMさま、わっふるを焼いていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします」
さんが5@わっふるに名前を変更しました。
本田菊さん「シスコピはいけませんよ?ルールはきちんと守りましょう。爺との約束です。」
さん「わっふるの流れにあえてアゲインスト的な。
よろしくうぃっしゅ。」
バッシュさん「ただいまもどりました」
ローデリヒさん「で、出来たら方言以外で…という我儘言ってみますね…」
15さんが15@わっふるに名前を変更しました。
16さんが16わっふるに名前を変更しました。
6さんがに名前を変更しました。
フランシスさん投票時間は守らなきゃいけないってルートが言ってたよ!ヴェー。
12さんが12@わっふるに名前を変更しました。
9さんが9っふるに名前を変更しました。
王耀さん「よろしくだよー!」
リヒテンさん「わっふるいただけるようなのでお願いしてみますが、
方言キャラは厳しいな…なんて…。」
kariさんが16に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんにちわ。村たてありがとうございます。ずさります。」
ロヴィーノさん村騙りは駄目だぞこんちくしょーめ
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:47:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:47:33)
kariさんが15に名前を変更しました。
アントーニョさん投票は時間までにしたってなー、突然死するとゲームバランス壊れてまうし勘弁してな!投票後には確認!親分との約束やでー
10さんが10+わっふるに名前を変更しました。
ローデリヒさん暴言は禁止なんだぞー! 画面の向こうに人がいるってことを忘れないでプレイしたいね!XDDD
アルフレッドさんあいやー、下ネタはいくないアルよー
アーサーさんとにかく突然死はしない!これがやっぱり一番だろ。
せっかくみんな楽しんでんだ。ゲームバランスを崩壊させるようなことをしちゃいけねーよな。
守れないやつには、バズビーにでも座ってもらうとするか(ゲス顔)
バッシュさん「お花畑COします」
フランシスさん「こんにちは」
さんどんなにアツくなっても暴言は吐いちゃダメダメ。
君と遊んでるのは機械じゃない、人間だからね。お兄さんとのお・約・束♪
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:46:33)
リヒテンさんヴェー…いくら楽だからと言っても、システムさんのメッセージ君をコピーしてペーストしちゃダメだよね〜。
大事なことは自分の言葉で言わないと!そうじゃないと女の子にモテなくなっちゃうしヴェ!
フェリシアーノさんシスコピなんて良くないんだぞ!
HEROはちゃんと能力結果は自分の言葉で伝えるんだぞ!XDDDDD
ルートヴィッヒさんシスコピ、システムメッセージのコピーペースト、なんて無粋なことはしたらダメだよ。自分の言葉で美しく語ってね。お兄さんとの、や・く・そ・く
バッシュさん人狼はそれぞれの役職が力を出していくことが要のゲームだ。
それ故に村人が無闇に騙ることはしてはならん。多くの場合デメリットしかないからな
村人の仕事は、その知恵で推理をし、役職を判断して人外を見つけること。
村人もまた役職であるということを肝に命じておかねばな‥‥
セーさんシスコピは芸術か?いや、芸術じゃない!!
ルールをちゃんと守るのは芸術だー!!!
kariさんが14に名前を変更しました。
本田菊さん「あ、すっごい緊張してきましたって打とうとしたのにw」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
本田菊さん「すっごい」
13さんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は、発言内容のところに、入れて、行動内容で、変更を選べば変えることができます。」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
本田菊さん「こんにちは〜!」
kariさんが13に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「13」
ゲームマスター「ぐっちーさんはどこかで同村することがあれば。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:43:00)
kariさんが10に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんにちは、村立て感謝します
テンプレ確認してきますねー」
グッチ―さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アーサーさん「こんにちは。村立てありがとうございます、テンプレ確認してきますー」
kariさんがに名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんにちは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:42:27)
ゲームマスターこの村は【APH】のRP必須の村です。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:42:15)
ルートヴィッヒさん「こんにちは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
リヒテンさん「こんにちは、村たてありがとうございます。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは。村建てありがとうございます。」
グッチ―さん」が村へやってきました。(13/07/20 17:41:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:41:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:41:51)
かりさんが8に名前を変更しました。
セーさん「おじゃましまーす」
アルフレッドさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは。下のテンプレ、少し長いですが、よく読んでくださいね。


役職説明に関しては、夜もう一度、流させて頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:41:31)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:41:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:41:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:41:19)
バッシュさん「こんにちは、村立てありがとうございます。」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:41:03)
エリザベータさん「こんにちはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:40:41)
アントーニョさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:40:09)
ロヴィーノさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:39:53)
ゲームマスター
配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。

COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。

さて、この注意は初心者さんはメモにはっておくといいぜ。
夜には出さないからな。
役職になったら見直すといいからな。

注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果をはって、出ろよな!
あと、自分が占い師として噛まれそうな時に出るのはありだ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。
ただ、人数少ない村だと、騙ってやれ。
じゃないと狼様が泣くハメになるからな。

狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら出ちまってもいいぜ。

あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪
ゲームマスター
APH村40戦以下 もしくは、ブランク枠として、APH村から離れて4ヶ月以内の村の回数10戦以下 のかたの村を立てようかなと思っています。

・基本的に戦歴者は入れない(村できる人数がいなければ、お手伝いお願いします)
・いる人数で、普通村を立てる(少人数なら桃栗サーバーの普通村。大人数ならわかめてサーバーの狐なし村)

という村を立てようかなと思っています。
本当の初めてさんも大歓迎。

できるだけ、待機チャットに来ていただくようお願いします。


初めてさん、お久しぶりさん、大歓迎です。

必ず、ルールは理解し、読んできてください。。

人狼Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage (わかめてのルールブック。桃栗サーバーでもこちらが基本となります)

桃繰りサーバーのwiki http://www.wikihouse.com/momokuri/ (使い方が詳しく書いており、わかめてとの使い方も一緒になります)

【APH人狼@ ウィキ】→APH村についても書いてありますのでできれば一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

・初心者の人狼講座@APH http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
ゲームマスター狐なし村でいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

オススメ 1888

国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663



独 3734 日 3735 英 3736 米 3737 北伊 3733 
仏 3738 露 3739 中 3740 芬 3743 典 3744
丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759
南伊 3756 西 3741 3757 普 3742 3760


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る