過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 

唯 ◆hDsbocpaf6
[霊能者]
(生存中)
 
 
させこ
◆S0YYzA59wg
[共有者]
(死 亡)
 
 
木下
◆u4djhxB0NY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
京子
kyoko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お面の少女
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[占い師]
(死 亡)
 
 
イリヤ
◆mYI2cDP7.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神崎
◆wkk/mwfwFw
[共有者]
(生存中)
 
 
緑子
てい ◆PppzJvyx2Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノキーのデルモ
◆iz4CeHAnJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりち
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(生存中)
 
 
菊地マコト
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
ほむほむ
◆NANAF3.rVY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お紅茶
蜜柑 ◆qI7CDpFQyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミらない
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[狩 人]
(生存中)
 
 
べあと
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 

人には愛を ◆qItS2s8K8E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 女のこ限定普通村 〜 130904番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「別に先のばしにしてもあれなのできつかったでしょうね
村としては狩人が2出た時点で霊を信じるならいりや吊りが良かったのかな
お疲れ様でした。」
緑子さん「GMさん、ありがとうございました」
さん「マミらないさん狐の可能性って排除できませんし」
さん「非狼と見れるマミらないさんに投票して、もう1日考えるのは悪くない手だと思うけど」
菊地マコトさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
霊真なら人外全露出で狼の勝ち目はなかったしどうあっても決めうちで1/2は村勝ち、1/2は狐勝利なのでこれはしょうがないですね。
ボクですか?ボクは狩人に投票してるからある意味一番ダメな感じで…」
緑子さん「お疲れさまでした
遅くなった…」
マミらないさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
さん「狼がこの投票しちゃうならどちらにせよ厳しかったかな
マミらないさん吊っても明日木下さんから吊れる気がしないし」
ゲームマスター「参加ありがとうございました
GMのお腹の具合が急に悪くなって展開が終えてませんでしたが何事もなくおわってよkったとおもいます」
えりちさん「村立て同村ありがとう。吊り先間違えは申し訳なかったわ。」
神崎さん「木下から吊ってけば良いのは時間切れ後だった」
べあとさん「GM卿には村立て感謝だ」
マミらないさん「とはいえGJ出せずで申し訳なかったです」
お面の少女さん「GMさん村建て有難うございました」
べあとさん「イリヤ狼で身内票は勝つ気なさ過ぎだろうと、考えた末切ってしまったな。
前日の狐COもあったでなァ。」
菊地マコトさん「おつかれさまでした」
イリヤさん「おつかれ」
マミらないさん「木下狐っていったじゃないですかぁ…」
えりちさん「お疲れ様。木下さん狐だったの……。。」
木下さん「ラッキーじゃったの」
お面の少女さん「汚点は初日の吊りか……」
べあとさん「お疲れさまであった」
マミらないさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
モノキーのデルモさん「お疲れ様」
さん「そう お疲れ様でした」
さん「お疲れ様」
ほむほむさん「お疲れさん」
お面の少女さん「お疲れ様でした」
神崎さん「またまたご冗談を」
妖 狐」の勝利です!(13/07/20 18:18:52)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
マミらないさん2 票投票先 → 木下さん
さん1 票投票先 → マミらないさん
菊地マコトさん0 票投票先 → マミらないさん
べあとさん0 票投票先 → イリヤさん
木下さん2 票投票先 → イリヤさん
神崎さん0 票投票先 → 木下さん
イリヤさん4 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → イリヤさん
えりちさん0 票投票先 → イリヤさん
ほむほむさん「それでいい」
お面の少女さん「ニヤニヤ……」
ほむほむさん「随分村に肩入れするなあ。ニヤニヤしてればいいのに」
菊地マコトさん「まあ霊能さんがいるから決まってるんですけどねっ、狼なら諦めムードだからイリヤさんきつね」
さん「とりあえずは非狼と見れるマミらないさんで」
さん「あそこで木下狼で狩人COって勝ち筋ないけどね」
イリヤさん「京子もあっさり吊れるとは思わず」
木下さん「あれでグレランならワシ吊れたじゃろう?
出てよいケースかと思ったがの?>肺」
マミらないさん「LWCOに等しい狩COを木下がする意味とは?
私は木下狐 イリヤ狼読み」
イリヤさん「ほむほむ 京子 仲間」
えりちさん「逆に木下さんが偽狩人ならあそこでCOする意味あるの?>肺さん」
イリヤさん京子○で囲って勝負するつもりだったんだ・・ ほむほむ●が誤算だよ 緑子真と思ってた
菊地マコトさんお仲間はどなたですかっ!>イリヤさん
さん「どっちでもいいけど」
お面の少女さん「イリヤさん吊りですね」
さん「木下狩人って、まみらない指定入ってたのに薄いんじゃないの」
菊地マコトさん「うーん」
えりちさん「イリヤさんここにきてずいぶんと生存欲を出すのね」
さん「そーですね、その考えで良いのではないでしょうか>神崎さん」
木下さんマミらない→ワシ→イリヤでも良いが狐をどっちかと考えればイリヤじゃろう。両抜き後の狐Coは狼なら意味がないからの
べあとさん「ではイリヤに問う。
何故そなたは京子に投票したのだ?
占いを噛み切ってそなたは露呈しておる人外なのに、ここで身内票はなかろうと思うのだが。」
神崎さん「イリヤもかw」
イリヤさん「質問1 狼2残りとして、狼があっさり狩人COすると思うかね?」
神崎さん「昨日の票と霊結果からしてマミらないと京子が仲間のようには見えないな」
マミらないさん「イリヤの狐COを信じるか否か 」
菊地マコトさん「あの状況で身内票がないとするとどっちも狼っぽくはないかもしれませんねっ
マミらないさん 2 票 投票先 → 京子さん
イリヤさん 1 票 投票先 → 京子さん 」
べあとさん「京子投票者:マミらない 菊池マコト イリヤ えりち
この状況で狼が身内票するなら考えなしであるし、イリヤ狐でよいのではないかのぅ。」
木下さん「ワシが出たのは、マミの狩CO見て即貼りじゃがの。
ああいう真似を真狩以外でできるというなら人外の誘導に乗ってワシ吊っても良いよ」
さん「LWさえわかればどんな吊り順でも問題ありません」
イリヤさん俺は狼だよ 俺吊ると狐勝ちよ 狐どっちかしらね
えりちさん「マミらないさんで囲えていれば、とりあえずイリヤさん噛みに行かなかった点は説得力が出てくるわ。一番護衛なさそうだったのに噛まなかったってことは、偽の可能性が見えてたからでしょ。」
さん「もう後は指運だね」
マミらないさん真狂 噛まれた占い×2 狼イリヤ 京子 ほむほむ
狐狩 マミらない 木下
ほら 狩ロラでイリヤ吊りでいいだろ
ほむほむさん「まー結果村もそう強くないって事になりそうですけどね」
さん「どちらが狐かわかりませんが、投票も考慮すると木下さんが狼であるのではないかと予想することはできます」
お面の少女さん「イリヤさん狐coしているから吊るしかないような」
べあとさん「イリヤが狐と見た進行ではないのだろうか。どっちが狐とはどういうことだ?>肺」
イリヤさん「木下先に吊れよ」
菊地マコトさん「えええっ!?霊結果●なんですかっ、てっきり投票した人達怪しい人ばかりだったから○に違いないと思ってましたよっ。
そこから大逆転でボクの潔白を説得しようと思ってたのにっ」
さん「いりや狐か、狩人狐かはわからない」
イリヤさん「京子狼かよ 狼オワタな」
神崎さん「狐が初手狼囲いなのかー?」
えりちさん「◆マミらないさん 「木下からGOそして私→イリヤで勝てる」

イリヤさん狐の場合狐勝ちになるんだけどそれ。」
さん「というかあんまり美味しくないよね、そこ●でても
どっちが狐かはわからないし」
木下さん「護衛先指示をよろしくの」
マミらないさん木下からGOそして私→イリヤで勝てる
ほむほむさん「イリヤを吊るか、すごいな 」
お面の少女さん「狼弱すぎる……」
モノキーのデルモさん「お疲れ様」
べあとさん「グレ噛むのか。狩人はどちらも生存であるし、共有と霊能で護衛を分けては如何かの?」
えりちさん「イリヤさん吊りね。」
さん「ではいりや吊りでおやすみ」
イリヤさん「占いCO べあと○」
菊地マコトさん「おはようございます!」
神崎さん「おはよう」
さん霊結果●
全露出ですので、イリヤさんを吊った後に狩人ローラーすれば良いのではないでしょうか
マミらないさん狩人日記 
へぇ…狩…銃器使用者にはピッタリですね。初日グレラン吊りが第一関門、
共有指定が次の関門か…あとは●特攻。
オッケー、わかったわ。今日という今日は速攻で片付けるわよ
体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの
せっかくのとこ悪いけど、一気に決めさせて…もらうわよ!
ティロ・フィナーレ!! …という早期死亡フラグ…

【初目】護衛不可能 無残:初日先生

【2日目】 護衛:綾 無残:緑子

困ったよ…占い護衛が常道だけどどれもイマイチ、パッとしない…
うーん 信用どっこいどっこいの占いから真さがすのは困難
今回は信義に逆らい敢えて霊能護衛!! 真占でも噛まれる方が悪い

【3日目】 護衛:綾 無残:お面の少女

占い候補噛まれてるZE☆ でもね…イリヤと緑子の発言で護衛しとけってのは
無理だな… 噛まれ真とは思うけどきちんとやってくれ。護衛は霊能。
今日の●吊りの霊結果は超重要だからね


【4日目】 護衛:綾 無残:

…あのなぁ…指定にしてもグレーからだろJK 私イリヤの即囲い候補っすか
指定するなら@グレーから Aもっと早く B青文字で 頼むぜ状況把握遅れたよ
護衛?霊能に決まってる。もう長くない命…護衛価値は霊能にしかない
えりちさん「おはよう。」
木下さん「護衛:綾 無残:
対抗狩が出た事で狩COしたが、グレランの流れなら
ワシ誘導が何人かおったし、良かったよの……?
占い2人抜かれたし、今日の護衛は綾でいいかの。」
べあとさん「おはようであるぞ」
5日目の朝となりました。(13/07/20 18:11:27)
モノキーのデルモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノキーのデルモさんを狙います。 >>> イリヤ <<<
マミらないさんの独り言「本日マミられます」
ゲームマスター「村騙りはないようなので大丈夫だとおもいますがコメント残せなくてごめんなさい」
イリヤさんの遠吠え「勝ちはないし終わらせるのが常道か」
お面の少女さん「べあとさん村なのかな」
ゲームマスター「すみません体調悪くて展開終えてません 」
木下さんの念話「護衛:綾 無残:
対抗狩が出た事で狩COしたが、それなら霊結果が必要じゃの。
今日の護衛は綾でいいかの。

護衛:神埼 無残:
対抗狩が出た事で狩COしたが、対抗吊れず。なら霊を急いで噛む
ケースでもないし、共有でも抜くんじゃろうか、と予想。
よって1人しか残っていない共有を護衛するのじゃ」
イリヤさんの遠吠え「9かあ」
マミらないさんの独り言「狩人日記 
へぇ…狩…銃器使用者にはピッタリですね。初日グレラン吊りが第一関門、
共有指定が次の関門か…あとは●特攻。
オッケー、わかったわ。今日という今日は速攻で片付けるわよ
体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの
せっかくのとこ悪いけど、一気に決めさせて…もらうわよ!
ティロ・フィナーレ!! …という早期死亡フラグ…

【初目】護衛不可能 無残:初日先生

【2日目】 護衛:綾 無残:緑子

困ったよ…占い護衛が常道だけどどれもイマイチ、パッとしない…
うーん 信用どっこいどっこいの占いから真さがすのは困難
今回は信義に逆らい敢えて霊能護衛!! 真占でも噛まれる方が悪い

【3日目】 護衛:綾 無残:お面の少女

占い候補噛まれてるZE☆ でもね…イリヤと緑子の発言で護衛しとけってのは
無理だな… 噛まれ真とは思うけどきちんとやってくれ。護衛は霊能。
今日の●吊りの霊結果は超重要だからね


【4日目】 護衛:綾 無残:

…あのなぁ…指定にしてもグレーからだろJK 私イリヤの即囲い候補っすか
指定するなら@グレーから Aもっと早く B青文字で 頼むぜ状況把握遅れたよ
護衛?霊能に決まってる。もう長くない命…護衛価値は霊能にしかない」
イリヤさんの遠吠え「マミが狩人なんだが どうするか」
お面の少女さん「べあと様が実は狼だったり?」
マミらないさんの独り言「凸死か 勝ち目はほぼないのでは?」
イリヤさんの遠吠え「霊能で2吊りってと」
さんを護衛します。 >>> マミらない <<<
京子さん「はっはー」
イリヤさんの遠吠え「いや、狐噛みがええんか?」
イリヤさんの遠吠え「 」
ほむほむさん「実はこの二重発言には意味があった...」
イリヤさんの遠吠え「えーと 霊能噛みか」
お面の少女さん「木下さん噛まれて、マミらないさん吊りに!!」
イリヤさんの遠吠え「まーおれがきつねえんじるしかなわな」
えりちさんの独り言「ここで凸死、ねぇ……。」
イリヤさんの遠吠え「うは、無理ゲーキタ」
ほむほむさん「そんな馬鹿なハハハ」
4日目の夜となりました。(13/07/20 18:07:36)
京子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マミらないさん2 票投票先 → 京子さん
さん0 票投票先 → べあとさん
菊地マコトさん0 票投票先 → 京子さん
べあとさん1 票投票先 → さん
木下さん1 票投票先 → マミらないさん
モノキーのデルモさん1 票投票先 → イリヤさん
神崎さん0 票投票先 → モノキーのデルモさん
イリヤさん1 票投票先 → 京子さん
さん1 票投票先 → マミらないさん
えりちさん0 票投票先 → 京子さん
京子さん4 票投票先 → 木下さん
お紅茶さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ほむほむさん「そんな馬鹿なハハハ」
緑子さん「それは怖い…」
お面の少女さん「魔法少女が全員狼だったら出来過ぎている」
ほむほむさん「なんかもう圧倒的ですね」
モノキーのデルモさん「えりちさんあたりがよろしいかとちなみに投票ミスりました」
菊地マコトさん「日記はやくっ」
木下さん護衛できる役じゃの

護衛:イリヤ 無残:緑子
イリヤスフィールド護衛じゃの

護衛:イリヤ 無残:お面の少女
イリヤスフィールド護衛じゃの
マミらないさん拒否 狩CO
さん「指定してるよ」
木下さん指定なら早くの
菊地マコトさん「勘っていうのかなぁ、そんな感じです!」
マミらないさん「グレランか 指定より精度いいかもな」
えりちさん「それマミらないさんに指定入れてるの?>神崎さん」
さん「イリヤさんはもう1匹狼が吊れてから処遇を考えればいいだけで、今議論することでは無いでしょう」
べあとさん「妾はァ、グレから吊るならァ、木下を吊りたいでェす。」
さん「○護衛はいりません」
菊地マコトさん「えっと木下さんが怪しいと思う根拠言ったほうがいいですか?それはですね」
さん「ではグレーを吊りましょう」
ゲームマスター「最後までお楽しみくださいまし」
マミらないさん「適当発言の京子でも吊っとけ ここが一番狐臭い」
菊地マコトさん「もしイリヤさんの○から吊り先を選ばないなら、ボクは木下さんが怪しいと思いますよっ」
べあとさん「霊能結果●でイリヤが狐COするのであれば、別に残す意味を感じぬが。
何故狐COしたのであろうなァ。」
神崎さん「指定ならマミらない」
木下さん「イリヤキープでグレランがよかろう。
イリヤ狐なら狼は2回噛めば吊ってやろうかの」
モノキーのデルモさん「木下さん投票が僕の推理の軸だったので
それとイリヤさんは慣れているかどうかが真を見極めるポイントかどうかが
推理の軸でしたので
それを相対的に判断しました」
えりちさん「イリヤさんキープでいいわね。

モノキーさんの言い訳は了解したわ。グレーの中なら京子さん吊りたいわね。理由は昨日書いた通り、2日目が発言稼ぎ臭いのよ。」
マミらないさん「●か!!じゃあイリヤキープかな狐COは全然信用しないとして」
イリヤさん「◆京子さん 「銃殺もあるのか?」
これどういう意味よ? ここ狼かもね」
京子さん「これでお面真とみてよろしーかな?
真狐狂?」
木下さん「ならべぐり真残りっぽいの」
さん「別にどっちにしろいりや吊らなくていいんじゃない」
さん「別にどっちにしろいりや吊らなくていいんじゃない」
菊地マコトさん「へへっ、応援ありがとうございます!がんばりますよっ>イリヤさん」
マミらないさん「そういえばそうだね霊能どーした」
京子さん「おぉ」
さん「失礼いたしました」
京子さん「霊能がこぬ」
さん霊結果●です
えりちさん「霊能が起きてこないんだけど。」
木下さん「○ならイリヤ吊り、●ならイリヤキープじゃの」
イリヤさん「狐COします 村人頑張れ」
さん「おはよう」
べあとさん「綾の結果が●であるならば、イリヤキープで良かろう。」
モノキーのデルモさん「何も考えなしに木下さん投票をしたわけではなさそうだと感じましたので
危機感のかけらもない方の占いに投票を変えました」
マミらないさん「噛み切りか 霊結果はよう」
木下さん「これは残せという噛みじゃの」
京子さん「銃殺もあるのか?」
神崎さん「霊能はよ」
えりちさん「◆モノキーのデルモさん  「腹が立ちますが切り替えて占いでも吊りましょう僕はお面さん吊りにします」

こんなこと言ってるのに、
モノキーのデルモさん 0 票 投票先 → イリヤさん
なのね。気でも変わったの?」
お面の少女さん「イリヤさんはとりあえずキープですね
吊ってしまうとLWになってしまう」
ほむほむさん「潜伏エースを潰されましたが、実は控えの方が優秀なので狼の勝ちですね」
神崎さん「真狂狐の線もあるかなぁ」
イリヤさん「なんだよこれ 狼ひどいジャン」
木下さん「おはようじゃの」
菊地マコトさん「どうしようかなぁ、イリヤさん吊っちゃうと狼の思うツボなのかなぁ」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ キュゥべえと契約した、魔法少女よ」
べあとさん◆木下さん「まあ2択じゃしの。判別付かずでも5割は真抜ける。発言を加味すれば7割は抜けるの」
初日の発言を見返せば解るが、占いは全員理由なしに好きな場所を占っておる。
イリヤは飛び出し占いであるし緑子はやや遅れ気味のCOであった。
しかしながら確実に囲いのなかったのは緑子のみ。
緑子が7割で抜ける占い師というなら他の占い候補はなんなのだ?
妾にはイリヤの方が7割抜ける占い師とやらに見えるのだがなァ。
京子さん「破綻してね?」
お面の少女さん「霊界非表示だったんだ」
べあとさん「おはようであるぞ」
イリヤさん「違和感有る発言が多いので占いました」
菊地マコトさん「つまり霊結果は…」
京子さん「あらまw」
えりちさん「おはよう。」
京子さん「おっはー」
菊地マコトさん「おはようございます!」
モノキーのデルモさん「おはよう」
お面の少女さん「お疲れ様でした」
神崎さん「おはよう」
イリヤさん「占いCO 京子○」
4日目の朝となりました。(13/07/20 17:59:36)
お面の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お面の少女さんを狙います。 >>> イリヤ <<<
お面の少女さんの独り言「後は村が頑張って勝利を目指せばいい」
菊地マコトさんの独り言「モノキーのデルモさんは●っぽいなぁ。あと木下さんも」
京子さんの遠吠え「泣」
お面の少女さんの独り言「十分仕事を果たしたと思う」
イリヤさんの遠吠え「がんばってね」
京子さんの遠吠え「とりあえず真噛みっすな」
京子さんの遠吠え「まぁやってやろうじゃないかー」
マミらないさんの独り言「◆イリヤ 「うらないりゆうはありませn」
◆イリヤ 「占いCO マミらない○」
◆緑子 「グレランですね」
◆緑子 「CO遅れた…」
◆緑子 「おはよう」
◆緑子 「占いCO、綾○!」
噛まれ真と思うけどこれで護衛寄こせってのはナシな…」
イリヤさんの遠吠え「あとは京子さん一人の細い道ですが」
京子さんの遠吠え「ふはははは無理ゲーになりつつあるぜ」
さんの独り言「これはひょっとするとひょっとすれば吊る必要の無い人なのかもしれません」
京子さんの遠吠え「かめたところで霊能orz」
ほむほむさん「素直にお面噛みでいいと思いますが。」
京子さんの遠吠え「噛み任せます」
イリヤさんの遠吠え「噛めなければ無理ゲーでw」
京子さんの遠吠え「あいあい
了解です」
さんの独り言「なるほど」
イリヤさんの遠吠え「さてさてあっちが真ですね しんかみしまs」
お面の少女さんの独り言「占いco モノキーのデルモさん○」
緑子さん「お疲れです」
京子さんの遠吠え「うーむ」
マミらないさんの独り言「【能力発動】アナタは綾さんを護衛しています。」
緑子さん「大丈夫ですか?」
ほむほむさん「お疲れでした」
モノキーのデルモさんを占います。 >>> お面の少女 <<<
京子さんの遠吠え「もうしわけねっす」
さんを護衛します。 >>> マミらない <<<
3日目の夜となりました。(13/07/20 17:56:21)
ほむほむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほむほむさん7 票投票先 → お面の少女さん
マミらないさん0 票投票先 → ほむほむさん
さん0 票投票先 → 京子さん
菊地マコトさん0 票投票先 → ほむほむさん
べあとさん0 票投票先 → イリヤさん
木下さん0 票投票先 → ほむほむさん
モノキーのデルモさん0 票投票先 → イリヤさん
お面の少女さん3 票投票先 → ほむほむさん
お紅茶さん0 票投票先 → 京子さん
神崎さん0 票投票先 → ほむほむさん
イリヤさん2 票投票先 → お面の少女さん
さん0 票投票先 → お面の少女さん
えりちさん0 票投票先 → ほむほむさん
京子さん2 票投票先 → ほむほむさん
ゲームマスター「お腹いたいからあんまり見れてないや なにも起こりませんように」
べあとさん「妾はイリヤに入れるぞ。
そこは恐らく狼目だし、イリヤで●が出るのであればお面の少女の真を追っても良いからな。」
えりちさん「させこさん共有だって、あなた発言追ってるの?>木下さん」
お面の少女さん「対抗噛まれているし、狩人は霊能守るでしょう
私が噛まれる可能性が高いので予告は必須だと考えてます」
木下さん「ミドリコ共有なら真残り濃厚じゃの」
さん「●吊らないならお面吊りしかないけどね」
モノキーのデルモさん「共有吊りで一歩後退したわけだから大胆な手を打つべきときです」
イリヤさん「共有としてあの発言はないは」
マミらないさん「グレランで散るなら出とけよ 共有トラップなんて幻想さ
FO戦術でデメリットはほぼないぜ>共有」
ほむほむさん「いやいや、共有が吊られて死ぬとか都市伝説だから。
緑子が共有だったんだろう?それなら納得します」
お紅茶さん「潜るならつられない自信があるときだけ…」
菊地マコトさん「ああ、吊りのほうだったんですね…噛まれたのが相方なら少し救いがあったんですけどねっ」
モノキーのデルモさん「腹が立ちますが切り替えて占いでも吊りましょう僕はお面さん吊りにします」
べあとさん「神崎が投票しておるから大丈夫だと思ったのに共有であったか、それは考えなんだ・・・」
お面の少女さん「私の指定に従っていれば、共有吊りなんて悲劇が起きずにすんだのに」
さん「これにこりてもう潜らない子になってくれるでしょう」
えりちさん「ねえ、吊れそうな場所ならFOにしてほしいんだけど>神崎さん」
ほむほむさん「共有の占い騙りとか感心しません。まあ、ありか。イリヤ真ですね」
神崎さん「神埼の票抜いても4票で死んでたので後悔はしていない」
菊地マコトさん「ええええええええええ!?」
イリヤさん「ベーグリの●出しですね パターンだなあ」
さん「みどりこならいいけど、させこならアホだなぁ、としか」
べあとさん「ただこの●は霊能が生きておるのに狼が出すかなぁと言う気もする。
お面の少女とイリヤとで真狂になりそうに思うのだが、イリヤを吊っては見ぬか?」
木下さん「まあ2択じゃしの。判別付かずでも5割は真抜ける。
発言を加味すれば7割は抜けるの」
さん「何考えて潜っていたのだろうね
今どんな気持ちなんだろう」
マミらないさん「◆お面の少女さん 「モノキーのデルモさんを占います」
候補噛まれてるんでなんか真の自信なのか明日破綻が見えての破れかぶれか判断つかず」
モノキーのデルモさん「何故何も考えなしに●を吊れるのか僕は疑問でならない
全く吊る吊らないの葛藤が見られませんよね。
そんな姿勢でよろしいのか」
お面の少女さん「させこさん共有ですか」
ほむほむさん「...おいおい」
お紅茶さん「相方死亡ですか…これは痛い」
神崎さん「昨日の吊りです」
えりちさん「◆神崎さん 「残念なお知らせを発表します
相方死亡」

相方は初日犠牲者、ってこと?」
イリヤさん「対抗死んでることに今気づいた」
えりちさん「昨日気になったけど、
◆京子さん  「初日に話すことなんてあまりありませぬと何度言えば・・・」
あなたこんな発言してる割に6発言もしてるのね初日。」
神崎さん「残念なお知らせを発表します
相方死亡」
マミらないさん「噛まれ真とみるのが昨今のトレンドですかね」
お面の少女さんモノキーのデルモさんを占います
木下さん「●吊ればよかろう」
べあとさん「●かぁ、●なぁ・・・ここでの●は狂人のアピに見えてしまうよなぁ。」
お紅茶さん「●吊りで構わないと思います」
ほむほむさん「狐じゃないので、狐盾推奨ですね
させこ狐は知らない」
モノキーのデルモさん「お面さんの●はつりたくありません」
えりちさん「COなしって言っちゃってるし、ここは●しかないんじゃない?」
さん「緑子真ならどうしようもないね」
神崎さん「●釣りで」
マミらないさん「緑子さん死んでるやん」
お面の少女さん「予告しておきましょうか」
べあとさん「緑子が死んでおるが、真か狂かそれが問題だ。
ただまあ占い候補が噛まれている訳だし、グレランよりは共有指定が良かろうぞ。」
モノキーのデルモさん「おはよう」
京子さん「ほむっぺ吊り
霊能期待でおk」
菊地マコトさん「緑子さん噛むなんてひどいなぁ。霊能に○しか結果出してない人だったのに…これは狼ゆるせないぞ!」
お面の少女さん「●吊りで……(ガタガタ……」
えりちさん「ベグりか真偽ついての即抜きなのかは読めないところだわ。」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ キュゥべえと契約した、魔法少女よ」
木下さん「ならほむほむ吊りじゃの」
ほむほむさん「COありません」
緑子さん「あー、やられちった」
お面の少女さん共有が撤回する前に、共有の騙りに気づいているのは
視点漏れ
◆ほむほむ「共有のお遊びがひどいですね」
京子さん「緑子さんかー
真噛み??」
お紅茶さん「おはようございます」
イリヤさん「占い理由 :短文発言多し 状況確認のみ」
菊地マコトさん「はやいですねっ、アグレッシブだなぁみんな」
木下さん「おはようじゃの」
お面の少女さん「占いco ほむほむさん●」
ほむほむさん「おはよう」
お紅茶さん「すみません、昨日の投票お面の少女さんになっていますがミスです。
京子さんに投票しようとして間違ってしまいました申し訳ありません。」
菊地マコトさん「おはようございます!ガツーンといっちゃいますよ!」
さん霊結果○
京子さん「おはー」
べあとさん「おはようであるぞ」
神崎さん「おはよう」
えりちさん「おはよう。」
イリヤさん「占いCO お紅茶○」
3日目の朝となりました。(13/07/20 17:49:48)
緑子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑子さんを狙います。 >>> イリヤ <<<
お面の少女さんの独り言「対抗噛まれたら、私の信用無いだろうね」
マミらないさんの独り言「真なら噛まれる方が悪い」
さんを護衛します。 >>> マミらない <<<
ほむほむさんの遠吠え「おいおい」
マミらないさんの独り言「うーん 信用どっこいどっこいの占いから真さがすのは困難
今回は信義に逆らい敢えて霊能護衛!!」
イリヤさんの遠吠え「人がキタ」
お面の少女さんの独り言「占いco ほむほむさん●」
京子さんの遠吠え「私もそこらへんだと思いますが・・・」
イリヤさんの遠吠え「緑子噛みます」
べあとさんの独り言「うむ。神崎の投票先であるし心配無用だな」
京子さんの遠吠え「北斗有情猛翔破!!」
イリヤさんの遠吠え「狩人候補は菊地マコトかお紅茶でしょうか」
京子さんの遠吠え「わおーん」
ほむほむさんを占います。 >>> お面の少女 <<<
させこさん「ごめんの」
ほむほむさんの遠吠え「イリヤさん、噛みよろー」
イリヤさんの遠吠え「真噛みですね わかりました」
ゲームマスター「おつかれさま べるん吊られちゃったか」
京子さんの遠吠え「あいー」
神崎さんの会話「肺に集まると思ったんだが」
お紅茶さんの独り言「ミスってしまいました」
させこさん「ふぁっふぁっふぁっ」
ほむほむさんの遠吠え「んじゃ緑子噛みますか」
神崎さんの会話「えっ」
ゲームマスター「15秒で再投票」
2日目の夜となりました。(13/07/20 17:46:14)
させこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほむほむさん0 票投票先 → さん
マミらないさん0 票投票先 → 京子さん
緑子さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → させこさん
させこさん5 票投票先 → 京子さん
菊地マコトさん0 票投票先 → 木下さん
べあとさん0 票投票先 → させこさん
木下さん3 票投票先 → お紅茶さん
モノキーのデルモさん0 票投票先 → させこさん
お面の少女さん1 票投票先 → 木下さん
お紅茶さん1 票投票先 → お面の少女さん
神崎さん0 票投票先 → させこさん
イリヤさん0 票投票先 → させこさん
さん2 票投票先 → えりちさん
えりちさん1 票投票先 → 京子さん
京子さん3 票投票先 → 木下さん
モノキーのデルモさん「木下さんは噛まれるか噛まれないか見守る姿勢がよろしいかと
感じてます」
マミらないさん「3−1の考察は皆の宿題としましょう 普通に真狼狂と思うけどどこが真寄り
ってのは現時点判断つかず」
お面の少女さん「初日から遅起きなのは、突然死とか不安要素があるから
吊りたいのです」
べあとさん「緑子は隣接者を占ってはいないようだが、綾占いは何故だ?
○引きならば銃殺時に信用取れる様に一応は理由用意しておいた方がよいと思うぞ。」
京子さん「初日に話すことなんてあまりありませぬと何度言えば・・・」
菊地マコトさん「みなさんバリバリ誘導しあったりCO尋ねたりアグレッシブですね!
いいなぁ、誰かボクと誘導しあってくれる人いませんかっ、それとも適当に選んでいいですかっ」
お紅茶さん「グレランなので指定いらないでしょう」
緑子さん「グレランですね」
ほむほむさん「茶番との認識はあるのですね(上から」
木下さん「グレランじゃの」
京子さん「グレランだグレランだグレランだーーー」
モノキーのデルモさん「初日では判断しきれないようです。」
神崎さん「黒出てたら茶番しないつもりだったよん」
お面の少女さん「話すネタがないからといって、遅起きしていい理由にはならないと思います」
させこさん「木下はパンツ洗うのに時間かかったのか?」
べあとさん「くっくっく!そなた視点妾の機嫌を取る必要などあるまいて。
精々妾は、妾に○を出したそなたの信用を下げぬようにするまでだ。>お面の少女」
えりちさん「◆お面の少女さん 「木下さんにcoを聞いて、無ければ吊りでいいと思いますわ」
○進行で初日から指定するの? ずいぶんと強気な進行を持ちかけるのね。」
マミらないさん「今日は発言数ではなく空気っぽいとこ、把握系狙って投票してみようっと」
木下さん「お面の少女さんは無職かの?」
菊地マコトさん「京子さんのその書き方は新鮮ですねっ、いいなぁ、乙女っぽくてあこがれちゃうなぁ>真ー狂ー狼」
モノキーのデルモさん「木下さんどうかしたんですか?」
木下さん「グレランになると発言を稼ぐ人が多くなりそうじゃの。
初日は特に話すネタもないしの」
お面の少女さん「木下さんにcoを聞いて、無ければ吊りでいいと思いますわ」
木下さん「3-1に落ち着いたようじゃな」
京子さん「真ー狂ー狼かねー」
菊地マコトさん「ほむほむさん 「この茶番、どこの層に需要があるんですか」
いえいえ、海外からは相当評判いいらしいですよっ!」
マミらないさん「◆ほむほむさん 「この茶番、どこの層に需要があるんですか」
ですよね 霊能が出ない方がいいときでも無駄に露見してしまったり…
共有他職騙りはあんまり好きじゃない派」
木下さん「おはようじゃの」
神崎さん「相方生存よ」
お面の少女さん「べあとさんが村らしく振舞っていますが、彼女は黄金の魔女……
偉大な方なのです」
えりちさん「別に謝ることないんじゃない? ギリギリまで撤回しないで余計に時間使わせるよりよっぽどマシよ。」
京子さん「グレランですねー」
菊地マコトさん「すごいなあ、これが日本の伝統芸能の撤回共有なんですね神崎さん。かっこいいなぁ、3−2が3−1−1になっちゃいましたよっ」
さん「議論時間が多少無駄になったけど、ここから先に共有に突っ込むところは考えられないだろうし吊って良いよ」
させこさん「つーことでグレランただしとびだし占いてめーはだめだ」
べあとさん「3−1になるのは妥当だな、3−2は人外がアグレッシブだ。
神崎は相方を出してしまっても構わぬぞ。」
緑子さん「CO遅れた…」
マミらないさん「3−1でグレランですね 
もう、何も怖くない・・・!!(グレラン対象外につき)」
ほむほむさん「この茶番、どこの層に需要があるんですか」
京子さん「霊能1になったかしら?」
モノキーのデルモさん「丸をもらって浮かれているのは演技か演技でないか
そこが重要かと思います」
お紅茶さん「共有CO把握です」
神崎さん「ほんとすいません」
させこさん「共有つまんないことすんな」
お紅茶さん「2−2ですか…」
神崎さん撤回共有CO
ほむほむさん「共有のお遊びがひどいですね」
お面の少女さん「3-2ならロラですね」
べあとさん「緑子のCOがちょっと遅くて見落とした。これは霊能から撤回者が出そうだ」
えりちさん「共有が霊能騙ってるなら共有はそう言ってちょうだい。騙ってないならこのまま霊ロラよ。」
させこさん「まあ3-2だけどな」
さん「どうぞ共有撤回してください」
マミらないさん「3−2撤回待ち」
菊地マコトさん「へへっ、今日は乙女らしく振るまってもうボクを男だなんて言わせませんよっ!」
さん「そうかいそうかい」
緑子さん「おはよう」
マミらないさん「○貰った!! でも飛出しっぽい人の○は微妙…」
べあとさん「2−2なのだな、共有撤回が入らぬならば霊能ロラでよかろう」
イリヤさん「うらないりゆうはありませn」
させこさん「はいはい撤回はよ」
さん「おはよう」
京子さん「おっはー」
えりちさん「イリヤさん、ちょっと飛び出しすぎじゃないかしら?」
緑子さん「占いCO、綾○!」
させこさん「くそはええな」
モノキーのデルモさん「おはよー」
ほむほむさん「おはよう」
お面の少女さん「占いco べあとさん○」
神崎さん「おはよう霊能CO」
お紅茶さん「おはようございます」
さん霊能COするよ
菊地マコトさん「おはようございます!ガツーンといっちゃいますよ!」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ キュゥべえと契約した、魔法少女よ」
えりちさん「おはよう。」
イリヤさん「占いCO マミらない○」
させこさん「おは」
べあとさん「おはようであるぞ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 17:38:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イリヤ <<<
マミらないさんの独り言「おはよう  私は巴マミ キュゥべえと契約した、魔法少女よ」
マミらないさんの独り言「設定上は第3話(村なら4日目)で噛まれて死亡・・・
そうならないための決意のCN『マミらない』・・・!!」
させこさんの会話「ふけよくさいな」
神崎さんの会話「拭いてませんから」
マミらないさんの独り言「狩人日記 
へぇ…狩…銃器使用者にはピッタリですね。初日グレラン吊りが第一関門、
共有指定が次の関門か…あとは●特攻。
オッケー、わかったわ。今日という今日は速攻で片付けるわよ
体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの
せっかくのとこ悪いけど、一気に決めさせて…もらうわよ!
ティロ・フィナーレ!! …という早期死亡フラグ…

【初目】護衛不可能 無残:初日先生
【2日目】 護衛: 無残:
【3日目】 護衛: 無残:
【4日目】 護衛: 無残:
【5日目】 護衛: 無残:
【6日目】 護衛: 無残:
【7日目】 護衛: 無残:
【8日目】 護衛: 無残:」
べあとさんの独り言「妾の自分の・・・って日本語が不自由であるなw
最近RPする機会が減っていた故鈍っているようであるぞ。」
させこさんの会話「きたねえ うんこついてる」
イリヤさんの遠吠え「許可感謝」
神崎さんの会話「たぶん神埼の」
させこさんの会話「ろらされてら」
京子さんの遠吠え「北斗が動いたか・・」
お紅茶さんの独り言「丁重にお断りしますわ>GM」
京子さんの遠吠え「雲の流れが早い・・・」
イリヤさんの遠吠え「占いCO」
お面の少女さんの独り言「べあとさんって黄金の魔女だからあってるよね?」
させこさんの会話「いまあそこにほさってるパンT誰のだろ」
べあとさんの独り言「独身のおなごならば女子でも許されるのだろうか?
たとえば妾の自分の母上が20代であろうと「20代女子」とか言われたらなんだかすごくイヤなのだが。」
ゲームマスター「ぱんつうpしてURLはってくれていいですよ」
神崎さんの会話「霊能撤回で出ようかな」
お面の少女さんの独り言「占いco べあとさん○」
ほむほむさんの遠吠え「よろしい、許可しよう」
お面の少女さんの独り言「といったら、そんな奴いないと言われて偽認定されるのだろうか」
イリヤさんの遠吠え「騙り下手なので大目に見てね」
させこさんの会話「霊界サービスって パンツみせときゃいいんでしょ?」
京子さんの遠吠え「お願いします><」
イリヤさんの遠吠え「占い騙ります」
京子さんの遠吠え「あっしは久しぶりなもんで
潜伏させていただきますぁ」
お面の少女さんの独り言「占いco 黄金の魔女さん○」
させこさんの会話「クソネミ」
神崎さんの会話「てれってー」
ゲームマスター「注意してみていくつもりですが再投票みてないかもしれません
霊界サービス大歓迎どえす」
イリヤさんの遠吠え「よろしく」
させこさんの会話「てってれー☆」
お面の少女さんの独り言「おめーん」
えりちさんの独り言「GMさん、村立てありがとう。」
京子さんの遠吠え「わおーん」
えりちさんの独り言「あら、村人なのね。」
べあとさんを占います。 >>> お面の少女 <<<
木下さんの念話「狐ひいてしもうた」
マミらないさんの独り言「ほんとに引いたZE☆」
京子さんの遠吠え「よろー」
させこさんの会話「よろ」
べあとさんの独り言「GM卿には村立て感謝だ」
お紅茶さんの独り言「素村ですの」
ほむほむさんの遠吠え「おはよう」
させこさんの会話「まじか」
神崎さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 17:34:17)
木下さん「よろしくの」
緑子さん「よろ」
させこさん「よろちくび」
お面の少女さん「よろしく」
イリヤさん「よろ」
ゲームマスター「15秒後開始」
お紅茶さん「よろしくお願いしますね」
マミらないさん「よろしくおねがいします」
させこさん「はよ」
京子さん「よろ」
させこさん「よろ」
神崎さん「せーふ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「33で揃ったらはじめます」
べあとさん「ショートカットの女の子だ、愛があればそう見える。むしろ神崎よりはたやすい>肺」
緑子さん「すみません」
ゲームマスター「緑子の更新がない」
さん「これ女の子じゃない気もします」
させこさん「はじめないの!?」
ゲームマスター「1分だけ緑子まつ」
べあとさん「お手柔らかに頼むぞ」
させこさん「ワタシハカワイイ」
ゲームマスター「緑子〜」
菊地マコトさん「すみません、アイコンだけ変えて満足してました」
木下さん「女子の定義は、高校制服を着ても違和感が無い、でどうじゃろうか」
マミらないさん「肺さんと京子さんのアイコンがなかなかにすさまじい」
kariさんが菊地マコトに名前を変更しました。
ゲームマスター「あった 名前かえてくり〜」
べあとさん「名前変更しておらぬし、赤くなったら此度はご遠慮願うのが良かろうて」
マミらないさん「女子という表現には厳密な年齢制限を設けるべきと思います。」
ほむほむさん「私は負けても、何度でも繰り返す...勝つまで」
ゲームマスター「黒kariさんが少し更新ない」
木下さん「この村のアイコンが全員花澤さんになれば、ちょっとログを見ると楽しいかもしれんの」
お紅茶さん「腐女子の方々は低年齢の方が行いが目にあまりますし…」
ゲームマスター「べるん含み」
ゲームマスター「ちなみにGMは梨花ちゃまが大好きです」
ゲームマスター「緑子アイコンー」
kyokoさんが京子に名前を変更しました。
木下さん「女子会……。腐女子でも年齢が行くと貴腐人と呼ばれるのにの。
そういう面では、オタクの方はずうずうしさがないのやもしれん」
べあとさん「じゃあ妾は霊能を所望するぞ」
マミらないさん「◆ほむほむさん 「狐は俺だ!狼、村人みんなまとめてかかってこいや!」
銃器使用者同士なんで私たちは狩向き」
ゲームマスター「では名前、アイコンかえてどうぞ」
させこさん「じゃあ俺が狐」
ほむほむさん「狐は俺だ!狼、村人みんなまとめてかかってこいや!」
京子さん「アイコンかえますー」
させこさん「渚でいちばんかわいいガール」
京子さん「あぁ、久しぶりなもんで笑
人狼、村どちらかの勝利時に生き残ってると勝ちです」
べあとさん「女子が許されるのは20代までだと妾は思うが、今日日40代女子会などというものがあるらしいぞ?」
モノキーのデルモさん「狂人を軽んじすぎですよ」
木下さん「おばちゃんが女子更衣室から出てくるのを見ながら、
女子……?と思ってしまった。なら、おっさんも男子更衣室に入るのじゃろうか」
ゲームマスター「kyokoさん酉ないので質問させてください
狐の勝利条件教えてください」
木下さん「この間、別の会社へ訪問したんじゃが、
女性用更衣室、なら解るんじゃが女子更衣室と書かれておってな」
お紅茶さん「狂人って社蓄っぽいけどねー」
京子さん「こんにちは^^」
菊地マコトさん「狂人はいても余計なことしかしないけど在籍していることに意味がある天下り役人みたいな感じですか」
神崎さん「えっ」
kariさんがえりちに名前を変更しました。
お面の少女さん「仮美さん被せるつもりはなかった
気づかなかったんだ」
kyokoさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:25:52)
マミらないさん「占い師は人事というより監査部」
ゲームマスター「いいでしょw」
木下さん「三段目の赤かりじゃが……あれを女の子としていいのじゃろうか」
お紅茶さん「首とか吊りよりきつい気がする…」
菊地マコトさん「占い師は人事ですか」
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんがほむほむに名前を変更しました。
kari子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが神崎に名前を変更しました。
鼻が高いさんがさせこに名前を変更しました。
仮面の少女さんがお面の少女に名前を変更しました。
kariさんがマミらないに名前を変更しました。
仮美さんが鼻が高いに名前を変更しました。
木下さん「職務部長「お紅茶は仕事できませんでした」
社長「お紅茶、首指定」
お紅茶「秘書CO」
こんな感じじゃの」
かりさんがイリヤに名前を変更しました。
させこさん「おっと失礼しました!」
させこさん「sexsex」
さん「よろしく」
えりちさん「よろしくです。」
させこさん「村14狼3がいい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:23:54)
神崎さん「foxfox」
べあとさん「次はご一緒したいものだ、かかし子卿には感謝する」
木下さん「共有を社長と副社長とすれば、占いと霊は職務部長、狩は秘書で狼は窓際族じゃな。吊りも首と考えれば無能と認定された物から首にされていく非情な会社じゃな」
かかし子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
緑子さん「え…すごい振りですね。
村8狼3占1霊1狂1狩1共有2ですか…?」
かりさんが仮面の少女に名前を変更しました。
イリヤさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:23:12)
かかし子さん「うむ、揃いそうなので、ワシは退場するとしよう。
皆の衆、良い人狼ライフを^^」
ゲームマスター「返事ないand赤なので」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:23:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかし子さん「あぁ・・・そこはチェックしておらなんだのぅ<プロフ
以降、注意して見るとしよう。 感謝じゃ。」
kariさんがモノキーのデルモに名前を変更しました。
ほむほむさん「会長、副会長、書記ですね」
お紅茶さん「こんにちはー」
kariさんがべあとに名前を変更しました。
神崎さん「よろしくどうぞ」
マミらないさん「戦歴なし村でトリップ戦績つくって酉1↑などで実績積んでくしかないっすよね」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:21:48)
べあとさん「プロフも初心者泣かせであるよな、うっかり迂闊なことを書いてしまいがちだ」
お紅茶さん」が村へやってきました。(13/07/20 17:21:42)
お面の少女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:20:48)
木下さん「貴族、奴隷、蝙蝠ははずせんの」
モノキーのデルモさん「よろー」
緑子さん「初心者の時は大体みんな泣きますね…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:20:00)
ゲームマスター「じゃあサクラさんの代わりに緑子さん答えてください
17人普通村の役職をおしえてください」
かかし子さん「いや、何。
ワシも初心者の頃は泣いたからのぅ。
同じ事をして。」
緑子さん「かかし子さんのやさしさに泣いた」
サクラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今回はご参加遠慮させていただきます」
かかし子さん「一般的な人狼村で、初心者のカミングアウト(CO)は禁止されています。
酉とはトリップの事で、これも人狼村に入る上では必要な事です。
詳しくはwikiなどを、どうぞ・・と、これはおせっかいじゃったか?」
ゲームマスター「あとwikiをしっかり読んできてください」
ゲームマスター「トリップは「#」のあとに複雑な文字を適当につけてつくれます」
サクラさん「わかりました。すいませんです。」
木下さん「2428と迷ったがセーフならこれにしておこう」
緑子さん「性別木下ですね…」
ゲームマスター「セーフ」
ゲームマスター「初心者ですっていうのはゲームが始まる前とお昼のあいだはいってはいけません」
木下さん「このアイコンはセーフかの?」
kariさんが緑子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー」
サクラさん「どういうことですか?初めてなのでよくわかりません。」
ゲームマスター「いらっさひ」
木下さん「よろしく」
べあとさん「ごきげんよう」
木下さん」が村へやってきました。(13/07/20 17:14:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:14:37)
ゲームマスター「紺kariさん トリップないので質問させてください
初日犠牲者さんがなりうる役職を教えてください」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
菊地マコトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:12:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:12:43)
ゲームマスター「サクラさん酉ないので質問させてください
17人普通村の役職をおしえてください」
kariさんが仮美に名前を変更しました。
サクラさん「よろしくです。」
ゲームマスター「じゃないかな?w」
サクラさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:08:32)
させこさん「これはおんなのこ?」
させこさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらさひ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:07:45)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:07:33)
ゲームマスター「次回1715」
ゲームマスター「いらしゃい」
緑子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:53:48)
ゲームマスター「かまいませんよw」
かかし子さん「アイコンはこれで。
年寄りでもよかろう?w」
ゲームマスター「さすがに揃うとおもうなぁw」
かかし子さん「万が一18:00頃に揃ってなければ、参加するかも?です」
ゲームマスター「ありがとう」
マミらないさん「こんにちは」
かかし子さん「とりあえず、案山子ですが、よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:51:43)
かかし子さん」が村へやってきました。(13/07/20 16:51:22)
kari子さん「よろしく」
ゲームマスター「いらしゃい」
kari子さん」が村へやってきました。(13/07/20 16:50:32)
ゲームマスター「1700まで自由待機 赤くても蹴りません」
ほむほむさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらさひ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:38:12)
ゲームマスター僕っ子、俺っこでも大丈夫です
ゲームマスターRP強制なし 名前、アイコンが女のこなら参加可 思いつかなかったらわふります
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)
戻る