過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
おいなりさん
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
流しそうめん
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[共有者]
(生存中)
 
 
冷やし中華
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イタリアン
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バーベキュー
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鍋焼きうどん
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(死 亡)
 
 
かき氷
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏野菜カレー
kiri ◆d8nktTSMw2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆3m5uAPnemA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジンギスカン
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼きもろこし
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 130903番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
おいなりさんさん「無駄占いを誘発したのも要因の一つかもって思うので名付けから気をつけないとなぁ・・。」
ゆっくりさん「GMは村建てありがとうございました
お祭りの屋台巡ったみたいで楽しかったです(小並感)」
おいなりさんさん「ログをよーく読み返さないとな。GM様も同村の皆さんもありがとう。」
バーベキューさん「GM、同村者、同村感謝
狼は悪かったな、本当に、俺が騙ってりゃこんな苦労はさせて無かった」
ゲームマスター「前日フラグェ…>おいなりさん」
ヒーグさん「GMは村建てありがとう」
おいなりさんさん「あれ・・・ゆっくりがゲーム開始時より太ってる?」
冷やし中華さん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ジンギスカンさん「村立てしてくださったGMさんありがとうございました。
同村の皆さんもおつかれさまです。同陣営のゆっくりさんバーベキューさん本当にありがとう!
また同村よろしくお願いします、失礼しました。」
冷やし中華さん「ジンギスカンは日が進めば進むほど違和感ぽろぽろだったと思うの…」
流しそうめんさん「とりあえず今回は指定ゲーで外しまくった自分が悪いですわorz
GMさんお疲れ様でした。皆さんありがとうございました。ログ見てくる……。」
ジンギスカンさん「バーベキューさん良い動きしてくれたと思います。ゆっくりさんもアドバイス等ありがとうございました。狼勝利で嬉しいです。
村のみなさんはすみません、お狐さんもごめんね。」
バーベキューさん「できれば2wCOさせてPPの方が俺としては良かったかな>ジンギスカン
まあ、勝てたからいいんじゃねえの?狂人的には吊られても噛まれても狼が勝てりゃいいし」
おいなりさんさん「二人してジンギスカンほぼ村認定してましたねー^^;」
ゆっくりさん「あー夏野菜狩人なのねー、これは仕方ない」
ゲームマスター「初手で狩人さんが吊れてしまったが痛かったのと、狼さん狂人さんの立ち回りが見事でしたね」
おいなりさんさん「村のみんなもごめん。」
流しそうめんさん「ゆっくりさんはともかく、ジンギスカンさんは全く疑ってなかったよ……。」
バーベキューさん「狼の二人にゃ悪かったな、潜伏狂人とは難しいな」
ゆっくりさん「狂人さんもお疲れ様でした、いいCOでした」
ジンギスカンさん「PPあるよって、最終日に発言すればよかったんでしょうか。」
おいなりさんさん「お疲れさま。相方さんお疲れさま&役に立てなくてごめんね。」
冷やし中華さん「ジンギスカン狼だろうなとは思ってた。ゆっくり狼はううん…」
流しそうめんさん「マジか……お疲れ様でした。ごめん村……」
ヒーグさん「お疲れ様」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
イタリアンさん「おつかれ」
冷やし中華さん「oh…2w残りか… おつかれさまです」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
ジンギスカンさん「お疲れ様です!狂人さんありがとう!」
バーベキューさん「お疲れさん、どうやら勝った様だが」
人 狼」の勝利です!(13/07/20 18:04:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
流しそうめんさん1 票投票先 → バーベキューさん
バーベキューさん3 票投票先 → 流しそうめんさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ジンギスカンさん
冷やし中華さん0 票投票先 → バーベキューさん
ジンギスカンさん1 票投票先 → バーベキューさん
イタリアンさん「狼2かw」
流しそうめんさん今日はバーベキューさんつりです お願いします
ジンギスカンさんごめんねorz
冷やし中華さん「まあ狐残りなら狼が狐を噛むだろうよ…」
ジンギスカンさん「ジンギスカンのわたしが二人いる不具合。>流しそうめんさん」
ゲームマスター「◆流しそうめんさん 「ゆっくりージンギスカンが無い限りは吊って大丈夫>ジンギスカン
なので、今日は狂人COしたジンギスカンさん吊りで」
うん、この内訳なのです…」
バーベキューさん「残念だったな、共有視点はジンギスカン・ゆっくり両者狼ありえるんだぞ?>ゆっくり
明日は頑張って説得しろよ、村人陣営」
流しそうめんさん「ごめんバーベキューさんだった」
流しそうめんさん「ゆっくりージンギスカンが無い限りは吊って大丈夫>ジンギスカン
なので、今日は狂人COしたジンギスカンさん吊りで」
流しそうめんさん「ゆっくりージンギスカンが無い限りは吊って大丈夫>ジンギスカン
なので、今日は狂人COしたジンギスカンさん吊りで」
冷やし中華さん「確定人外な以上バーベキュー吊らなきゃ明日PPですよ?>ジンギスカン
狂人COを信じるならだけどね」
ゆっくりさん「狂人COをどう見るかは共有に任せるけど、2wなら詰んでるし、LWに賭けてバーベキュー吊りでいいんじゃね?」
バーベキューさん「それでもいいってんならグレーの二人から1w吊り上げてみろよ」
バーベキューさん「逆に吊らないとPP負けするぜ?>ジンギスカン」
ジンギスカンさん「で、この狂人さんどうするんですか?今日吊ますの?>共有」
冷やし中華さん「イタリアン狼で潜伏役に任せて占い道連れ死とかかねえ。
狐だとしたらあんまりにも日記がお粗末だと思うの」
おいなりさんさん「あ、皆さんお疲れ様ー。」
バーベキューさん「まあいいや、村人は俺を放置する訳にゃあいかんだろう?
例え、俺が狼でも、狂人でも、それこそ狐でも」
流しそうめんさん「他にも怪しい人が多すぎたんよ……それにあからさますぎるから、
逆に狂人ブラフまいてる狼にも見えてたから、最後に吊ってもいいかと思ってた」
ゆっくりさん「私は昨日のイタリアンが狐だと思ってるから狐はいないと思うのよねー」
ジンギスカンさん「え、じゃあ、イタリアンさん本当に狼?あれ、内訳がこい。」
バーベキューさん「で、ねえの?狐非生存と見ていいんだよな?」
冷やし中華さん「あーはいバーベキュー人外ですよね。柱出さずにとっととここ
指定しとけばよかったね…… だから柱嫌いなんだよお……」
流しそうめんさん「狼COは狐が生きている場合に限り、でしょう。」
バーベキューさん「じゃあ何故吊らなかったんだよ>流し
いや、それはゲーム終了後にでも聞くか」
ジンギスカンさん「バーベキューさん狂人COですか。これって、狼COとかもありますの?」
ゲームマスター「おっと狂人さんがPPにきた」
流しそうめんさん「バーベキューさん狂人把握 何かすごい納得いきます。」
おいなりさんさん「・・・・マジっすか。」
バーベキューさん「何で俺を吊らなかったのか疑問にしか思えねえが、まあそういう事だ」
冷やし中華さん【考察】
ぶっちゃけグレーがどこも村に見えません。つらいです。

バーベキュー:
◆バーベキュー「だが、狂人だとしてもこっちとしてはまだ吊るべきでは無い>ジンギスカン」
◆バーベキュー「狼から有益な情報は聞きだしておくべきものだぞ?
 まあ使えるものは使っとけばいい」
潜伏狂人じゃねーかとずっと思ってたけど、わざとそれっぽく
振る舞ってた狐の可能性もあるのかなあとも思いつつ。人外あるとしたら
狂狐目じゃないかと思う。村には見えない。

ゆっくり:とにかく薄くて要素拾いづらい
 ◆ゆっくり「だって今日噛まれてないじゃん、
 潜伏狂なら噛まれててもおかしくないし真なら
 なおさら噛まれるのが普通じゃないですかー>イタリアン」
あんな信用薄い狩人噛むかなあってのもあると思うのね。
でもまあ見えてなさすぎるかなあ… ううん

ジンギスカン:発言だけなら村目に見えなくもない。
 でも割と狼目で疑ってた位置なんだよね。微妙
おいなりさんさん「ああ、自分のほうか。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
流しそうめんさん「おはようございます。相方お疲れ様です。」
バーベキューさんおはよう、狂人COだ、『狼は狐が生存している』ならその場所を含めてCOしてくれ
そうしたら、俺を吊って明日引き分けだ
ゆっくりさん「おはよーぐると」
ジンギスカンさん「ジンジンジンギスカン!おは!ジンジンギスカン!」
冷やし中華さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/20 17:58:53)
おいなりさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいなりさんさんを狙います。 >>> ジンギスカン <<<
バーベキューさんの独り言「まあ二択まで持っていけるのなら良いだろう」
流しそうめんさんの会話「どうか絶望村ではありませんように。」
冷やし中華さんの独り言「吊りが足りない」
流しそうめんさんの会話「ゆっくり吊ってからバーベキューさんで多分大丈夫だと思う……。」
おいなりさんさんの会話「はい。気をつけます。」
ゲームマスター「ただ明日狂人さん吊れるとその時点で村2狼2なので狼勝ち確定なのです>イタリアン
狼さんどちらかが吊れた場合は、バーベキューさん噛むということはほぼないのでPP、どちらにしても狼勝ちが確定なんですね」
バーベキューさんの独り言「む、とは言えグレーがジンギスカン・俺・ゆっくりか…かなり低確率だな」
冷やし中華さんの独り言「イタリアン狼、バーベキュー狂、ゆっくり狐、ジンギスカン狼 とか」
おいなりさんさんの会話「今日はゆっくり。了解です」
流しそうめんさんの会話「あー、もし何かあれば、です。基本はジンギスカンさんは村で見て大丈夫です。しかし人外だと怖い場所なので、発言をしっかり精査していきましょう、ということです。」
おいなりさんさんの会話「明日はどちらかが噛まれますね。」
流しそうめんさんの会話「今日はゆっくりつりの方向で。さすがにグレー噛む真似はしないでしょう」
おいなりさんさんの会話「え?ジンギスカン吊るんですか?」
流しそうめんさんの会話「但し何か不穏な発言があれば、ジンギスカンさんを容赦なく吊ってもいいです。そういう意味では、ジンギスカンさんには一番注意していきましょう。」
イタリアンさん「これまだ わからないな 人狼 狂人叩くとか言ってる」
おいなりさんさんの会話「ゆっくり指定を推しますが。狐誘導が強引に思えます。」
流しそうめんさんの会話「じゃあゆっくり>ジンギスカンでいいかな、相方」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 皆様ご参加ありがとうございます」
イタリアンさん「負けた… 」
おいなりさんさんの会話「自分もバーベキューとジンギスカンならジギスカンが村に見てます」
流しそうめんさんの会話「もうグレ指定するならバーベキューゆっくりのどっちかにしたい。」
ジンギスカンさんの遠吠え「了解しました。明日乗り切れば、希望ありますかね…。」
流しそうめんさんの会話「ここで死体なしがでたらいやだなぁ……。」
ゆっくりさんの遠吠え「静観するか加勢するかはお任せします」
おいなりさんさんの会話「冷やし中華サン狂人はちょっと怖すぎですね。村目で見てるんですが。」
夏野菜カレーさん「私も抜けます。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー>鍋焼き・かき氷」
流しそうめんさんの会話「ジンギスカンさんがすごい村っぽいんですが、どう思います?」
バーベキューさんの独り言「狐生存だよな…?」
冷やし中華さんの独り言「グレー3ヵ所とも村に見えない不具合 つらい」
ゆっくりさんの遠吠え「どっちかの共有噛みで 明日自分はバーベキュー叩きまくるんで」
流しそうめんさんの会話「さて、ここの内訳が何かですが……そして問題は、○の中に狂人交じりで、今連れたのが狐、というパターン」
バーベキューさんの独り言「吊れる訳ねえだろ吊りたくねえよ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
おいなりさんさんの会話「ゆっくりさんから漂う狐臭。」
バーベキューさんの独り言「一体何が」
5日目の夜となりました。(13/07/20 17:53:51)
イタリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
流しそうめんさん0 票投票先 → イタリアンさん
バーベキューさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん1 票投票先 → イタリアンさん
冷やし中華さん0 票投票先 → イタリアンさん
イタリアンさん5 票投票先 → ジンギスカンさん
おいなりさんさん0 票投票先 → イタリアンさん
ジンギスカンさん1 票投票先 → イタリアンさん
かき氷さん「すいません。抜けます。お疲れ様でした」
鍋焼きうどんさん「まぁこりゃ無理だ。自分も退散するとしますか」
ゲームマスター「イタリアンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はーい お疲れ様でした>焼きもろこし」
ゲームマスター「今日イタリアンさん吊ればよほどの何かが起こらない限り狼勝ち確定、そこ以外が吊れれば村はまだ引き分けの目もありますね」
焼きもろこしさん「では 少し早めに失礼します お疲れ様でした〜」
冷やし中華さん「確定人外の戯言に耳を貸すより残り2吊りでどこを吊るかを考えた方が
有意義だと思うかな。まあ狩人はどっかで噛まれてるだろうね」
ジンギスカンさん「バーベキューさんへ>>>
夏野菜さん狼無さそうって言ったのは、単に二日目のグレランで吊れる比率を考えた
だけですね。
まあ、二日目に狼が吊れたのなら幸先良いかもしれませんが、お狐さんもまだいるかもわかりません。

あ、昨日のご返信しておきますね。」
イタリアンさん「村は 団結しないと yばいぜ〜」
流しそうめんさん「一応狂人だと、狼が見つかっていない以上、明日PPの可能性もあるので吊って大丈夫。
狐生存&LWだったときが非常に問題なんですが……。」
おいなりさんさん「仲間を言えば信頼してもらえますよ?イタリアン。」
バーベキューさん「だが、狂人だとしてもこっちとしてはまだ吊るべきでは無い>ジンギスカン」
焼きもろこしさん「引き分けが関の山か 少なくとも今日イタリアン吊ったら普通に負け」
ゆっくりさん「だって今日噛まれてないじゃん、潜伏狂なら噛まれててもおかしくないし真ならなおさら噛まれるのが普通じゃないですかー>イタリアン」
イタリアンさん「まぁ 好きにするが良い 俺を釣っても勝てないとのは確かかな」
冷やし中華さん「LWでも狼が素直にCOすると思えないけどねえ……。寧ろぎりぎりでLWCOして
吊り逃れようとしたらそれこそ狐目、そのまま吊れっておはなし。」
バーベキューさん「狼から有益な情報は聞きだしておくべきものだぞ?
まあ使えるものは使っとけばいい」
ジンギスカンさん「って、なると、他に狩人候補は、夏野菜カレーさんとあとは焼きもろこしさん?
イタリアンさんの中身としては狐か、狼かとも思いましたけど、そういえば狂人の可能性もあるんだっけ。」
流しそうめんさん「そして4日目昼の銃殺ナイスの発言が非常に怪しい……まぁ、
もとより真では見ていませんでしたが……。」
おいなりさんさん「d正直狂人にしか見えませんが。」
流しそうめんさん「さすがに狼なら、ここで自ら破綻させるような真似はしないでしょう。
もう占いいなくても大丈夫な辺りで共有にシフトしたとか言ってうまく逃げようとするはず。」
イタリアンさん「狂人は頼んだぜ〜」
バーベキューさん「む、ならば狐は見つけているのか?LWか?>イタリアン」
ゲームマスター「イタリアンさんのLWCOは、実質2w生存もしくはイタリアン狐が確定しますからねえ…」
イタリアンさん「俺を狐呼ばわりする奴は 狼だぜ〜」
ヒーグさん「良く考えるのじゃ
狩人COした狼が占い噛む訳ないじゃろ>下界」
かき氷さん「これ完全に俺のミスだな」
ゆっくりさん「イタリアン噛まず、占い噛むってことはここ狐なんじゃねーの?って思う(小並感)」
ジンギスカンさん「イタリアンさん、LWだったらちゃんと発言してくださいね。」
バーベキューさん「イタリアンは狂か狼か狐か、まあ言ってくれないだろうがな」
冷やし中華さん「狂狼狐のどれかしら。自分吊れ発言的に狂目か?」
流しそうめんさん狼なら、さすがにこんなことはしないはず……それとも勝負投げた?
とりあえず今日はイタリアンさん吊りで LWCOあるなら今の内に
イタリアンさん「俺は 狼だからな」
バーベキューさん「あの時点では真で見る以外には無いだろう?>冷やし
占い噛まれ、そして予告票無しとね」
イタリアンさん「ふふふ 俺を釣れ」
ジンギスカンさん「えええ、占い師噛まれ。イタリアンさんどこ護衛してたの?」
冷やし中華さん「はいイタリアン吊ります」
おいなりさんさん「占い!・」
ゆっくりさん「占い抜きとかイタリアン偽確定じゃねーか!」
冷やし中華さん【グレスケ】
バーベキュー:◆バーベキュー「日記が薄い割りには遅いな…まあ真で見るか」
 なんでなんでー?これの根拠とかあるんです?わっかんないなあ
 さっさとここ指定当てようぜ!
ゆっくり:◆ゆっくり「やきもろこしがもし狐で2日目噛まれたのか?
 って考えるとここは噛み合わせっぽそうな気はするかな」
 うーん?噛み合わせ=狼の占い騙り見てるの?真占い潜伏と?
 え、何考えてるのかちょっとよくわかんないっすね……
ジンギスカン:なんか発言減ってきてるね。狼目じゃないかと思ってるけども

7>5>3>、あと3吊り。イタリアン真狩には見えないけどにゃー、
まあ噛まれててくれりゃあ手っ取り早いんですが。
残りグレーが3、占いが生きてれば2になるのでええと。詰んだ?
ごめん詰み計算が苦手でな……
流しそうめんさん「おはようございます どこ護衛してた?狩人」
鍋焼きうどんさん「まじか」
おいなりさんさん「おはよ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
イタリアンさん「占い師確定してるから日記は書いてもそんなに意味はないし、最低限なこと以外書いてない 書きようがない
俺はジンギスカン疑ってる 柱でて一番喜んでたのこいつだし
俺釣られてもしゃーないけど 先にこいつ釣れ 俺はその次でいい
狩人でてないんだし信用してくれよ」
ジンギスカンさん「ジンジンジンギスカン!おは!ジンジンギスカン!」
バーベキューさん「おはよう」
イタリアンさん「おはよう 今晩はだいぶ静かだった@1か?」
冷やし中華さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/20 17:47:01)
鍋焼きうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍋焼きうどんさんを狙います。 >>> ジンギスカン <<<
流しそうめんさんの会話「占い師噛まれたら、即イタリアン吊りでもいいレベルですが、狐がなぁ・」
ゲームマスター「ですね、あとは潜伏狂人さんがどう動くか
占いチャレしたらあとは○か共有噛みしかないのでバーベキューさんが噛まれることはないですし」
流しそうめんさんの会話「多分明日は私達のどっちかが噛まれると思います……はい。」
バーベキューさんの独り言「溶けていると言っても、2死体の時限定だがな、博打手か」
流しそうめんさんの会話「このままなら7>5>3>1の4吊り 占いさん生きていれば楽勝ゲー
グレーはゆっくり、ジンギスカン、バーベキュー。
狩人COがイタリアンですね。」
おいなりさんさんの会話「だとしたらかなり強い狼。」
流しそうめんさんの会話「いくらなんでも吠えが少なすぎる……。それとも1日目に既にプランを決めていた……?まさか。」
おいなりさんさんの会話「発言内容が薄いですね。吊り足りましたっけ。」
かき氷さん「あれこれ狐つれたらPPジャン」
バーベキューさんの独り言「追加で2w生存かどうか、とはいえ吼え数を見るに1w生存と見た方が妥当
そして、狐が溶けていなければまだ引き分けには…」
ジンギスカンさんの遠吠え「夏、野菜、さんに、希望を…。」
流しそうめんさんの会話「多分残りは1w1f 狂人がわからない。」
バーベキューさんの独り言「ここで問題なのが狩人が狐か否か、そして死体無しが狐噛みかどうか」
おいなりさんさんの会話「狐はまだいると思ったほうがいいですよね。」
流しそうめんさんの会話「正直ジンギスカンさんが怪しいんですよね……」
鍋焼きうどんさんの独り言「ゆっくり●」
ゲームマスター「今日こそ占いチャレしかないはずなので飽和まっしぐらですねえ」
バーベキューさんの独り言「となると、2w生存の時の為に狂COするべきかどうか
明日、狐が溶けていて2w生存ならば半PP引き分け」
かき氷さん「共有かめ。普通なら占い噛みだが」
ゆっくりさんの遠吠え「ただ、それだと焼きもろこし狩確定なんだよねー」
おいなりさんさんの会話「明日はゆっくりさん吊るとして。バーベキューさんがなんだか諦めた狼のように感じますね。」
焼きもろこしさん「村の勝ち筋が消えていく」
バーベキューさんの独り言「最大生存人外は4、狐が溶けておらず、狼2w生存なら村は引き分け以下
7>5>3>1、狩人が真なら噛まれる訳だから、まだ引き分けはあるか…?」
ゆっくりさんの遠吠え「チャレしてみてもいいかもね、しないなら共有噛みかなー」
流しそうめんさんの会話「ここで死体なしか銃殺でたら、6人でイタリアンさん吊り
まぁ、人外なのは間違いないでしょうが」
おいなりさんさんの会話「対抗も出ないのでイタリアンさんは発言を抑えてた狩人でしょうかね。」
ジンギスカンさんの遠吠え「二人のうちのどちらか占われ日ですね。占い師チャレしてみますか?」
かき氷さん「お疲れ様です」
夏野菜カレーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ゆっくりさんを占います。 >>> 鍋焼きうどん <<<
4日目の夜となりました。(13/07/20 17:41:49)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒーグさん8 票投票先 → バーベキューさん
流しそうめんさん0 票投票先 → ヒーグさん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → ヒーグさん
バーベキューさん1 票投票先 → ヒーグさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ヒーグさん
冷やし中華さん0 票投票先 → ヒーグさん
イタリアンさん0 票投票先 → ヒーグさん
おいなりさんさん0 票投票先 → ヒーグさん
ジンギスカンさん0 票投票先 → ヒーグさん
ゲームマスター「◆ジンギスカンさん 「イタリアンさん狩人、ねぇ。」
これはやや黒要素のような気が…」
冷やし中華さん「狩人は占い鉄板な。わかってるだろうけど」
ジンギスカンさん「イタリアンさん狩人、ねぇ。」
鍋焼きうどんさん「狐さえ死んでいれば、の話だけどねぇ。」
バーベキューさん「9>7>5>3>1、グレーは5、となると詰んでるか」
かき氷さん「いやむしろ狼有利」
イタリアンさん「普通に占い先がかまれたのか?」
流しそうめんさん了解です。では、今日はヒーグさんでお願いします。
冷やし中華さん「わあ日記うっすいね。今書いたの?って言いたいレベル」
イタリアンさん「え 俺 銃殺が決まったもんだと 思ってしまったすまん」
鍋焼きうどんさん「ひとまず他指定すればいい。イタリアンが生きていれば勝てるゲームだから」
ヒーグさんCOなし
ゆっくりさん「日記薄いね・・・これ真で見たくはないんですが」
冷やし中華さん「うーん。3日目の発言は若干良くなったかにゃーとも思えなくもない、
けど初日の発言があんまりにも不穏過ぎるし自分でこんな↓こと言ってるし、
◆バーベキュー 「んじゃあ柱吊って明日な、占いは頑張って狐と狼見つけてくれ
俺を潜伏狂だと思ってるようだしな」
あんまりバーベキュー村目で見たくねーなあ>ヒーグ」
流しそうめんさんとりあえず今日中は残し ヒーグさんCOあります?
夏野菜カレーさん「ああ、狐に有利になっていく・・・。」
ジンギスカンさん「その発言は、死体なしだったので発言しただけなんですけどねぇ。>イタリアンさん」
鍋焼きうどんさん「対抗は出なくていいぞ。」
バーベキューさん「日記が薄い割りには遅いな…まあ真で見るか」
流しそうめんさん「まぁ占い鉄板護衛なのは目に見えてますが。」
鍋焼きうどんさん「◆イタリアンさん 「呪殺ないす」
視点漏れしてるぞこいつ」
ヒーグさん「呪殺GJか
十分あり得るような気はするけど、狩人探しの噛みと占い先が重なった可能性もまだあるような気がするのじゃが>バーベキュー」
イタリアンさん狩人日記 占い師確定したのであまり意味は無いけど一応
二日目護衛 鍋焼きうどん
三日目護衛 鍋焼きうどん
流しそうめんさん「一応日記をお願いします>イタリアン」
焼きもろこしさん「よく噛まれと同時に占われるんですが なんとかなりませんか
お疲れ様でした」
鍋焼きうどんさん予め言っておくが、LWなら素直にLWCOしろ。
仮に狐が残って最終日までいったら引き分けの線だけは残せるからな
バーベキューさん「◆ジンギスカンさん
 「柱了解しました。霊能さんいないから狼数わかんないんですね、そういえば。
でも夏野菜狼さんは無さそうな気がしますが。」
とりあえず、夏野菜狼が無い理由を教えてくれ>ジンギスカン」
イタリアンさん「おれ?  …   狩人CO」
ゆっくりさん「やきもろこしがもし狐で2日目噛まれたのか?って考えるとここは噛み合わせっぽそうな気はするかな」
イタリアンさん「呪殺ないす」
鍋焼きうどんさん「昨日狐噛みだとして、柱を吊ってるから狩人候補は減っていない。
そこでチャレンジしにくるかねぇ?」
流しそうめんさん指定:イタリアン COあります?
冷やし中華さん「占い先が死体か。呪殺GJもありえる感じ?でも単純に噛まれと占い先が
被っただけの可能性もあるのよな。楽観視はできないな」
かき氷さん「いやたまたま噛みあっただけ」
ジンギスカンさん「焼きもろこしさんですか、ううん、そこちょっとまったく見てなかったなあ。
これはGJと銃殺が合わさったとみるべき?尚早すぎる判断でしょうか。」
イタリアンさん「ジンギスカン
◆ジンギスカンさん 「どちらにしろ、吊数が増えたので良かったと思います。
柱が出て、一番嬉しそうな反応したのはこいつだった。怪しい


焼きモロコシ
◆焼きもろこしさん 「◆かき氷さん 「死体なしならいいや柱CO」
丁度いいからこいつでいんじゃね
次に喜んでたのがこいつ」
夏野菜カレーさん「あ、いた、間違えた」
おいなりさんさん「ん、これは銃殺GJもあるのかな?」
ヒーグさんそれではグレスケじゃよ

イタリアン:ただでさえ発言薄いのに発言数まで少なくなっているから吊った方がいいじゃろうな

バーベキュー:◆バーベキュー 「ただ、柱が狼という可能性も無くは無いからな、まあ狐だってありえる訳だが
気をつけてグレーを狭めて行くとしよう」

一応こう言える辺りは村目と見たいが全体的に挑発しているような感じが気になるところかな

ゆっくり:◆ゆっくり 「柱は超村目で見てるから吊りたくないんだよなぁ、しかもおうどんの可能性も微妙だし」

柱を村認定する発言が気になったな
すり寄り狼の可能性はある気がするよ

ジンギスカン:すまない、中身が分からなくなってきた

焼きもろこし:◆焼きもろこし 「◆かき氷さん 「死体なしならいいや柱CO」
丁度いいからこいつでいんじゃね」

すぐ柱COに反応したのがちょっと引っかかるかな?
バーベキューさん「む、どうやら呪殺GJのようだな
後は共有が指定して行けば良いだろう」
鍋焼きうどんさん「なんだこれ、溶けたのか?そんな感じはしないんだけど」
夏野菜カレーさん「え、今日も死体無し?」
流しそうめんさんうわ、グレー狭まらない……3分指定予定
かき氷さん「グレー数考えてないな」
ヒーグさん「おはようございます
夏の日差しが眩しいところじゃな」
イタリアンさん「おはよう」
冷やし中華さん【グレスケ】
ヒーグ:んー、んー…微妙な感じだなあ…保留
イタリアン:吊れば良いと思うよ 他に言うことあります?
バーベキュー:相変わらず違和感。放置するか指定吊りすれば良いです
ゆっくり:◆ゆっくり「え?柱吊るの?ってことは昨日の夏野菜狼で見てるってこと?」
 柱を吊らずにどうすると?ちょっとよくわからないですね 吊り位置
ジンギスカン:村目で見てはいる……けど、初日の様子見長い位置でもある
 ここ狼もあるかなーとも思いつつの 占い所で放置かな
焼きもろこし:村目で良いです。占っといて

←吊りたい ……… 占っとけ→
イタリアン≧バーベキュー>ゆっくり・ヒーグ>ジンギスカン>焼きもろこし
大体こんな感じで見てる。とりまイタリアンかバーベキュー吊ろうぜ!
おいなりさんさん「おはよ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
鍋焼きうどんさん理由:◆焼きもろこし 「◆かき氷さん 「死体なしならいいや柱CO」
丁度いいからこいつでいんじゃね」
柱COに対して真っ先に食らいついていた箇所。

◆焼きもろこし 「かき氷吊って明日になった時点で占い結果込みでグレー5吊り4。
既になかなかな状況になります」
で、この段階で早速残りグレー数を意識している模様。
次占われる確率を気にしている狐の線を見て占った。
あと、進行に関する発言ばっかりで、推理を落としている感がないのも気になった。
ゆっくりさん「おはよーぐると」
流しそうめんさん「おはようございます」
ジンギスカンさん「ジンジンジンギスカン!おは!ジンジンギスカン!」
バーベキューさん「おはよう」
冷やし中華さん「おはようございます」
鍋焼きうどんさん「占いCO 焼きもろこし○」
4日目の朝となりました。(13/07/20 17:35:38)
焼きもろこしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きもろこしさんを狙います。 >>> ジンギスカン <<<
流しそうめんさんの会話「9>7>5>3>1の残り4吊り 最大人外3プラス狂 間に合うかな。」
ゲームマスター「んん?これ占いさん噛まないと高確率で詰むような…」
夏野菜カレーさん「◆流しそうめんさんの会話 「まぁ、霊能初日で狩人生存確定の状況下で死体なしなら、」
何故確定したことに?」
流しそうめんさんの会話「まぁ、霊能初日で狩人生存確定の状況下で死体なしなら、よほど狼がへましない限りは狐噛みと見るのが妥当じゃないでしょうか。
それでも優先度にかわりはありませんが。」
おいなりさんさんの会話「メリットが思いつきません。狼柱。」
ゆっくりさんの遠吠え「とりあえず○以外でさっきの2人以外のグレーならどこでもいい気がするけどねー」
かき氷さん「最初に柱を提案するべきだった。」
バーベキューさんの独り言「これ不味いな…」
流しそうめんさんの会話「あとバーベキューさんをいつ吊るか。○出なければ吊りたい位置だけども。
いくらなんでもこのタイミングで狼柱はない……。」
ジンギスカンさんの遠吠え「同意見です。あるなら焼きもろこしさんですが…。どうでしょうか。」
おいなりさんさんの会話「ヒーグさんが狐噛みを断言してるのが気になりましたね。ただ順番はイタリアン先でいいと思います。」
鍋焼きうどんさんの独り言「焼きもろこし○」
かき氷さん「いやこれは村のミスだな」
焼きもろこしさんの独り言「銃殺が出ると いいなあ」
ゆっくりさんの遠吠え「ヒーグ・冷やし中華は多分非狩だと思うのよ それ以外じゃないかな」
夏野菜カレーさん「すいません、能力不足です」
かき氷さん「すまんな。カレー」
ゲームマスター「まさかの狩人さん一本釣りなのです…さて、どこ噛んでどこ占うでしょうか」
流しそうめんさんの会話「さて、明日の指定なんですが……昨日と同じでよろしいでしょうか。
イタリアン>ヒーグ>ゆっくり あるいは ヒーグ。イタリアン>ゆっくり」
かき氷さん「これなら最初に柱ですべきだった」
おいなりさんさんの会話「イタリアンは噛まれてくれるとありがたいんだけど。」
夏野菜カレーさん「おつですー」
ジンギスカンさんの遠吠え「イタリアンさんお狐さんですねぇ。吠え減らししたほうが良いんでしょうか。
あと、噛み先希望ありますか?」
焼きもろこしさんの独り言「気を抜いてたら5発言まで落ちてしまった 予想以上に喋る事がない」
かき氷さん「マジか。ピンポイントで吊ったか」
焼きもろこしさんを占います。 >>> 鍋焼きうどん <<<
バーベキューさんの独り言「どういう流れならいけるか…?」
おいなりさんさんの会話「かき氷サンありがとう」
かき氷さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
冷やし中華さんの独り言「?変なとこに遺言すんね」
3日目の夜となりました。(13/07/20 17:30:36)
かき氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → かき氷さん
流しそうめんさん0 票投票先 → かき氷さん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → かき氷さん
バーベキューさん0 票投票先 → かき氷さん
ゆっくりさん0 票投票先 → かき氷さん
冷やし中華さん0 票投票先 → かき氷さん
イタリアンさん0 票投票先 → かき氷さん
おいなりさんさん0 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん10 票投票先 → 焼きもろこしさん
焼きもろこしさん1 票投票先 → かき氷さん
ジンギスカンさん0 票投票先 → かき氷さん
ヒーグさん「とはいえ共有が指定しない以上今日は柱吊りしかなさそうじゃな」
ゆっくりさん「まぁ狩人保護ならいいのかねー?そこの優劣は共有に任せるけど>焼きもろこし」
バーベキューさん「無いという根拠が欲しいな、俺としては夏野菜狼だと思うが>ジンギスカン」
鍋焼きうどんさん「なに言ってるんだ。こういう場面こそ予告が必要になってくる。今日はしないけど」
ジンギスカンさん「えええ、ここで狼柱する意義がわかりません。>バーベキューさん」
ヒーグさん「あと占いはこれ以降投票で予告はしない方がいいと思うよ
したところで噛み合わされるだけじゃろうし」
流しそうめんさん「一応指定先は考えてあります。ですが発言如何によっては変わることもあるので、どんどん発言をお願いします。」
バーベキューさん「ただ、柱が狼という可能性も無くは無いからな、まあ狐だってありえる訳だが
気をつけてグレーを狭めて行くとしよう」
ゲームマスター「明日は恐らく占いさんが噛まれてしまうのです…狼さんはどうやっておきつねさまを吊るでしょうか」
ゆっくりさん「柱は超村目で見てるから吊りたくないんだよなぁ、しかもおうどんの可能性も微妙だし」
冷やし中華さん「基本的に柱は共有に求められない限りすべきじゃないわ
必要以上に出て狩人候補狭めたりなんてしたら目も当てられない」
ジンギスカンさん「柱了解しました。霊能さんいないから狼数わかんないんですね、そういえば。
でも夏野菜狼さんは無さそうな気がしますが。」
焼きもろこしさん「単純に狩人保護って事でいいんじゃないの >ゆっくり
夏野菜狩人じゃない限りは生存してるんだ 占いに詰めてもらったほうが確実」
かき氷さん「今回だけだよ。狩人生存してるのが確定してるからするだけ。
明日からは指定しろ」
鍋焼きうどんさん「吠え少なすぎだし1匹吊れてる可能性はまあある」
流しそうめんさん「昨日6吠えで明らかに少なくなってたから、狼も十分有り得る範囲」
イタリアンさん「柱はこれ以上するべきでないと思うんだが」
バーベキューさん「んじゃあ柱吊って明日な、占いは頑張って狐と狼見つけてくれ
俺を潜伏狂だと思ってるようだしな」
ヒーグさん「ここで柱COはあまりお勧めできないと思うのじゃが…
霊能初日である以上残り狼の数は分からんからのう>かき氷」
夏野菜カレーさん「皆初日で狩人は吊られたんだ…」
焼きもろこしさん「かき氷吊って明日になった時点で占い結果込みでグレー5吊り4。
既になかなかな状況になります」
ゆっくりさん「え?柱吊るの?ってことは昨日の夏野菜狼で見てるってこと?」
鍋焼きうどんさん「まぁ、どちらかというとイタリアンのほうが吊りたかったんだけどねぇ」
流しそうめんさん「どの道グレー圧殺作業ではあったので、グレーから自主的に出てくれるのはありがたい。
と言うわけで、どんどん発言して言ってください。」
イタリアンさん「柱作戦次もするの? 今回だけだよな?」
冷やし中華さん「柱ェ……村は基本柱とかすべきじゃないと思うんだけど…
まあいいや出た以上は今日は柱吊り」
ジンギスカンさん「どちらにしろ、吊数が増えたので良かったと思います。
今日から指定でしょうか。グレスケ、は、書いていません。」
流しそうめんさん「柱CO把握 今日はかき氷さんでいきます 柱ありがたいです。」
鍋焼きうどんさん「柱COか。ここでしたからには吊っておいたほうがいいね」
かき氷さん「狩人保護で俺吊れ」
ゆっくりさん「まぁGJの線は薄いやろねー、占い護衛外すとも思えないし、そこ噛むとも思えない」
焼きもろこしさん◆かき氷さん 「死体なしならいいや柱CO」
丁度いいからこいつでいんじゃね
ヒーグさん「多分狐を噛んだとみて間違いないじゃろうな」
冷やし中華さん【グレスケ】
ヒーグ:んー、テンプレ気味かな。普段なら吊りたいけど
 他に吊り位置多すぎ 自然と占い位置に昇格 でも警戒はすべき
イタリアン:8発言だけど内容ほぼなし。水増し多すぎ 吊る
バーベキュー:発言がおかしいにゃー
 ◆バーベキュー「はああああ!?霊能初日確定なら、何で占い1何だ!?
 占いか狂人潜伏だと?」
 真占いの潜伏を見てるの?13村で?黒進行でもないのに?
 この発言から違和感しか感じない。潜伏狂ある位置やもね、一旦放置
かき氷:薄いし無難発言多め。微妙 吊り位置
ゆっくり:うううん吊り位置気味に見えるけどまだマシな方か…?放置
ジンギスカン:村目でいいや 占っといて
焼きもろこし:同じく村目で良いです 占っといてください

結論:村もっとしっかりしてよ吊り位置がなんでこんな多いんだよ
バーベキューさん「吊1増えか、さて狐噛みか占い即噛みか
そして占いの対抗無し、こうなったら信じるしかねえな、占い」
冷やし中華さん「ほむ、平和 狐噛みのがありそうかな」
おいなりさんさん「お、死体なし!GJか狐か?」
かき氷さん「死体なしならいいや柱CO」
焼きもろこしさん「GJより狐捕捉のほうがありそうな局面だな
共有は確実にグレーに指定を入れて削って行こう」
ジンギスカンさん「死体なしですね!狩人GJそう?それともお狐さんでしょうか。」
流しそうめんさん3分指定予定です
ゲームマスター「おっと死体なし おきつねさま噛みですね」
ヒーグさんそれではグレスケじゃよ

冷やし中華:◆冷やし中華 「うわお、共有が騙ってたのか。でもって霊初日とな。
となれば人外全潜伏か。潜伏狂人には気を付けないとね」

潜伏狂人に注意している辺りは村目
最低でも狼は無いと見るよ

イタリアン:発言稼ぎが目立つところじゃしここは吊りたいところじゃな

バーベキュー:◆バーベキュー 「まだ真確定はしていない、していないが明日以降の働き次第で考える>鍋焼き」
◆バーベキュー 「はああああ!?霊能初日確定なら、何で占い1何だ!?
占いか狂人潜伏だと?」

潜伏占いの可能性を考えてるのが不穏なところじゃな
狐か狂人で見たいところじゃな

ゆっくり:ちょっと発言を抑えてるような気がするかな?

焼きもろこし:グレーの中では村目で見てるよ
ここは早めに占って欲しいところじゃ
鍋焼きうどんさん「いきなりチャレ・・はないだろうから狐噛みだろうね。」
イタリアンさん「おはよう」
おいなりさんさん「おはよう!」
流しそうめんさん「おはようございます これ狐補足かな」
鍋焼きうどんさん理由:ひとまずバーベキュー以外で発言の多い箇所から占っていく。
バーベキューは俺の信用を下げたいって意思が見え見えなんだよね。
潜伏狂もあるんじゃないかってくらいに。

で、グレーだがその中で発言が役職に関するものしかないここにした。
◆冷やし中華 「はい?潜伏占いの可能性見るの?霊欠けの占い1で?
つーか少人数村での潜伏占いだいっきらいだから見たくねーわ>バーベキュー」
さりげなく俺に擦り寄ってるようにも見えるんだよな。
あと、挨拶で狐だの占い先だの言っているのが結構引っかかったんだよね。ネタだろうけど
ゆっくりさん「おはよーぐると」
焼きもろこしさん「おはよう」
ジンギスカンさん「ジンジンジンギスカン!おは!ジンジンギスカン!」
かき氷さん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます
夏の日差しが眩しいところじゃな」
バーベキューさん「おはよう」
冷やし中華さん「おはようございます」
鍋焼きうどんさん「占いCO 冷やし中華○」
3日目の朝となりました。(13/07/20 17:24:21)
イタリアンさんを狙います。 >>> ジンギスカン <<<
夏野菜カレーさん「共有が優秀すぎてこあい・・・」
おいなりさんさんの会話「お願いします。」
おいなりさんさんの会話「先ずは噛みを見て、ですかね。」
流しそうめんさんの会話「明日の指定はこちらがやります」
流しそうめんさんの会話「あるいは3日目如何ではヒーグ>イタリアンでもいいかも」
おいなりさんさんの会話「ええ、そうしましょう。」
夏野菜カレーさん「ジンギスカン「イタリアンさん狩人そうかなと思うのですが。」そっちは尾狐さんや・・・」
ゲームマスター「◆流しそうめんさんの会話 「というか2日目だけではまだ見切れませんね、うん。
とりあえずイタリアンさんを第一候補、ゆっくりさんを第二候補に上げておきます」
狐→狼の順に刺さってます センサーこわい」
流しそうめんさんの会話「あー、ヒーグさんか。確かにそこも怪しいですわ……。
イタリアン>ヒーグ>ゆっくり でいいかな、相方」
焼きもろこしさんの独り言「占いは下から削ってもいい状況」
流しそうめんさんの会話「というか2日目だけではまだ見切れませんね、うん。
とりあえずイタリアンさんを第一候補、ゆっくりさんを第二候補に上げておきます」
おいなりさんさんの会話「ヒーグさんもFO促すので狩人か狼って感じですかね。」
ジンギスカンさんの遠吠え「100で噛みますね!適当に!」
ジンギスカンさんの遠吠え「イタリアンさん狩人そうかなと思うのですが。」
ゆっくりさんの遠吠え「占い抜けないからグレーでいいんじゃない?」
バーベキューさんの独り言「吼えがお通夜状態だが、これは流石に俺が悪いな」
鍋焼きうどんさんの独り言「冷やし中華○」
ジンギスカンさんの遠吠え「ゆっくりさん…?あれ、大丈夫かな…?
噛み先希望とかありますか?」
おいなりさんさんの会話「イタリアンさんが狩人なのか狩人ブラフなのかって感じですか。」
ゆっくりさんの遠吠え「じゃないの?正直分からん」
流しそうめんさんの会話「自分としては、結構発言がしっかりしている冷やし中華さんは村っぽい、
発言数は多いけど無難発言しかしてないイタリアンさんは人外目で見てる。」
ゲームマスター「◆ジンギスカンさんの遠吠え 「ううん、バーベキューさん狂人でしょうか。」
狼さんはしっかり嗅ぎ付けている模様」
かき氷さんの独り言「柱進行いけば問題ないけどそれはそれで怖いんだよな」
ゲームマスター「グレランのレベル高かったですしね…どんまいですよ(´・ω・`)」
おいなりさんさんの会話「まだ良くわかりませんね。」
ジンギスカンさんの遠吠え「ううん、バーベキューさん狂人でしょうか。」
バーベキューさんの独り言「これで俺占ってくれるのならまだ良い…狼には悪いがな」
冷やし中華さんを占います。 >>> 鍋焼きうどん <<<
流しそうめんさんの会話「狼っぽいと感じるところありますか?」
夏野菜カレーさん「うあー仕事できなかった世おおおお!」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー これは痛い…」
2日目の夜となりました。(13/07/20 17:19:20)
夏野菜カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → イタリアンさん
流しそうめんさん0 票投票先 → かき氷さん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → バーベキューさん
バーベキューさん1 票投票先 → 夏野菜カレーさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 夏野菜カレーさん
冷やし中華さん1 票投票先 → 夏野菜カレーさん
イタリアンさん2 票投票先 → 冷やし中華さん
夏野菜カレーさん5 票投票先 → イタリアンさん
おいなりさんさん0 票投票先 → 夏野菜カレーさん
かき氷さん2 票投票先 → 夏野菜カレーさん
焼きもろこしさん1 票投票先 → かき氷さん
ジンギスカンさん0 票投票先 → 焼きもろこしさん
ゲームマスター「イタリアンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「…これは狩人さんが吊れてしまう予感ががが」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
イタリアンさん「占い真だろ」
焼きもろこしさん「潜伏してんなら出ないのが悪い >バーベキュー」
ジンギスカンさん「占い師さん護衛で十分詰みますね。
では村は狼狙いでのグレランですね!」
流しそうめんさん「明日からはどんどん指定していく予定 発言しなきゃ吊られるかもしれないですよ?」
鍋焼きうどんさん「とりあえずバーベキューはさっさと吊りましょ。さっきから占い偽しかいってねーぞこいつ」
ゆっくりさん「まぁ潜伏占いは薄いやろーなー ニートの狂人が明日COとかしたら笑うけど」
イタリアンさん「グレランいこうぜ」
ヒーグさん「占いが潜伏しているとは考えにくいのじゃが>バーベキュー」
冷やし中華さん「はい?潜伏占いの可能性見るの?霊欠けの占い1で?
つーか少人数村での潜伏占いだいっきらいだから見たくねーわ>バーベキュー」
夏野菜カレーさん「もうこうなったら、グレランですね分かりました。」
おいなりさんさん「人外全潜伏濃厚ですね。皆さんたくさん話してください。」
焼きもろこしさん「いないんだったら、鍋焼きだけ守ってれば勝てます」
鍋焼きうどんさん「相方初日宣言の後で対抗が出ない時点で俺真なんだぜ!」
バーベキューさん「まだ真確定はしていない、していないが明日以降の働き次第で考える>鍋焼き」
かき氷さん「霊能初日か。なら占い護衛してれば勝てるね」
焼きもろこしさんもし占いが潜伏してるんだったら、今すぐ出とけ
狂人として処理するがそのまま潜伏してるよりはマシだ
ヒーグさん「霊能初日か
ということは占いは真で狩人生存、しかし狂人は潜伏しているということじゃな>流しそうめん」
イタリアンさん「潜伏狂人は 怖いな後半なにしだすか」
ジンギスカンさん「おおお、共有撤回の霊能初日さんですか。
そうなると占い師さんは真ですね。狩人も生存。これは幸先がいい。」
ゆっくりさん「霊初日とかw」
流しそうめんさん「さすがにこの状況で潜伏占いは考慮しないよ。狩人さんは占い鉄板でお願いします。」
冷やし中華さん「うわお、共有が騙ってたのか。でもって霊初日とな。
となれば人外全潜伏か。潜伏狂人には気を付けないとね」
夏野菜カレーさん「霊能欠けかー」
バーベキューさん「はああああ!?霊能初日確定なら、何で占い1何だ!?
占いか狂人潜伏だと?」
鍋焼きうどんさん「はい俺真確定ですね。はい。 ちなみに狂人潜伏も確定」
焼きもろこしさん「おーおーおーそうなりますか!!!そうですか!!!
じゃあ鍋焼き妄信鉄板護衛ゲー開幕」
イタリアンさん「おお」
おいなりさんさん「霊能撤回 共有です。確認よろしく。」
ゆっくりさん「占い欠けなら潜伏共有ありだと思うけど まぁ吊られない位置前提だけど」
かき氷さん「とりあえず真ー真進行していって銃殺や●出るかどうか見ていけばいいね
ライン切れてもすぐ真切らないで行けばいい」
バーベキューさん「共有はFOしてくれ、無駄吊無駄占いは避けたい」
流しそうめんさんOk 霊能撤回していいよ 相方おいなりさん 確認してください
霊能初日確定、そして狩人生存占い真です
鍋焼きうどんさん「ところでかき氷はいきなり占い遅いとか言ってるけど、俺そんな遅かったか?」
焼きもろこしさん「共有はFOのがいい なんか、潜伏してると面倒だし」
ジンギスカンさん「1-1となると、何かしら欠けていると見るのが妥当でしょうか。
占い欠け、もしくは狂人欠けが濃厚と見ますね。占いの真偽はまた明日からでしょう。」
ヒーグさん「1−1−1まで把握させてもらったよ
あと共有はFOにした方がいいのではないのか?」
冷やし中華さん「あー、よく見たら占いが霊能占ってんのか。グレー広いにゃー
でもって占い視点は霊能は真or狂確定と。」
夏野菜カレーさん「完全に役欠け濃厚じゃないですカーやだー」
焼きもろこしさん「その発想は●特攻でつぶされる可能性のが高いんだぜ >鍋焼き」
イタリアンさん「狩人さん しごとしろよーw」
流しそうめんさん霊能さんはこれ行こう締め切るよ。
バーベキューさん「俺としては、霊能が偽に見える、が、それだと霊能狂人か占い偽となるな
となると、やはり霊能真で占い偽が妥当か」
鍋焼きうどんさん「霊能・・だと・・」
おいなりさんさん「他にCOはいませんかね。」
鍋焼きうどんさん「対抗いるなら確定○になってくれるだろうと思って占ったんだぜ。
しかし対抗がいないとな。これは俺が無双するフラグ」
焼きもろこしさん「まあ、いいんじゃね とりあえず鍋焼きうどんが頑張ってくれれば
軸は霊能にでもしときゃもっと安心だろ」
ジンギスカンさん「おいなりさんが霊能COなんですねぇ。グレーしかいない不具合。」
かき氷さん「しかも占い先霊能とはきついな」
イタリアンさん「なんて 平和な村だ」
ヒーグさん「占い一人か
役欠けを考えないといけんな」
ゆっくりさん「1−1は欠けてるってじっちゃんが言ってた」
流しそうめんさん占いと霊能はこれで終わりかな? 共有Coするよ 相方生存
ゲームマスター「真-共、さて共有さんが撤回すれば占いの真が確定します」
冷やし中華さん「随分遅い霊能だねえ?ともあれ1−1か。役欠け濃厚じゃないですかやだー
共有さっさとFOしてくださいな さくっとグレラン」
ゆっくりさん「おいなりさんやっぱり占われてるじゃねーか」
バーベキューさん「む、霊能遅いな、1−1か、占い狂人目に見えるか」
ジンギスカンさん「占い1人まで見えました、霊能さんと共有さんも出てきてグレランでしょうか。」
鍋焼きうどんさん「対抗がいないとはこれいかに。狂人初日かー?」
夏野菜カレーさん「1-1はあく」
イタリアンさん「なんだよ その推理w >冷やし中か」
焼きもろこしさん「グレー極広ですねわかりません」
かき氷さん「占い遅いな」
流しそうめんさん「占い1COまで確認 霊能さんもどうぞ」
おいなりさんさん「霊能CO」
冷やし中華さん「占い1かな?霊はよ出て」
鍋焼きうどんさん理由:自分は全力でフラグを回収しにいく人間です。
だから名前からして狐オーラ全開のここを占った。
とけろとけろとけろっ!!
鍋焼きうどんさん「占いCO おいなりさん○」
夏野菜カレーさん「おはよう」
ゆっくりさん「おはよー」
イタリアンさん「おはよう」
ジンギスカンさん「ジンジンジンギスカン!おは!ジンジンギスカン!」
流しそうめんさん「おはようございます」
かき氷さん「おはよう」
おいなりさんさん「おはよう!」
ヒーグさん「おはようございます
夏の日差しが眩しいところじゃな」
焼きもろこしさん「おはよう」
バーベキューさん「おはよう」
冷やし中華さん「おはようございます

なあ聞いてくれ、恐ろしい事実に気付いてしまったんだ……
とうもろこしは英語でコーン。コーン=狐の鳴き声だろう?
つまりこれは焼きもろこし狐フラグ…ッ!!というわけで、
焼きもろこしorおいなりさんを占ってる占い師を募集します
(※ネタであって自分は一切の責任を取りませんあしからず)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 17:12:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジンギスカン <<<
流しそうめんさんの会話「ちなみに自分以外に●なら、当然ですが伏せでお願いしますorz」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
夏の日差しが眩しいところじゃな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
07/20-16:24
(生存中)
そして先生は霊能持ってっちゃう模様 乗っ取りワンチャンくるー?」
ヒーグさんの独り言「冷やし中華君占いだったら位置+中の人メタで確実に占われてるな」
流しそうめんさんの会話「まぁ、朝一で●特攻してくるのは狂人くらいでしょうが……。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ジンギスカンさんの遠吠え「ありがとうございます!」
流しそうめんさんの会話「朝一挨拶頑張っていきましょう。
あと、●打たれたら、即で共有COしてください。」
おいなりさんさんの会話「了解!人外を圧殺できればいいですね。」
ゆっくりさんの遠吠え「じゃあお任せしますわー」
ゲームマスター「みんな銃殺対応準備しすぎィ!」
ゆっくりさんの遠吠え「はーい 噛みは私が2:00にやっときますね」
ジンギスカンさんの遠吠え「あっ、噛み役してもいいでしょうか。110で噛みます。」
おいなりさんさんの会話「よろこんでー。」
冷やし中華さんの独り言「なお真占いを引いていたら真っ先にヒーグを占います」
流しそうめんさんの会話「こちらは普通に共有COの後、グレラン指示しますので。」
おいなりさんさんの会話「やってみたいです!」
ジンギスカンさんの遠吠え「了解です。狼潜伏のほうも練習したかったので。
●当てられたら占いCCOだけは用意しておきますね。」
ゲームマスター「おっと、人外全潜伏の予感?」
流しそうめんさんの会話「○進行であれば、霊能で出ていただけますか?」
鍋焼きうどんさんの独り言「おいなりさん○」
流しそうめんさんの会話「霊能騙りはどうしましょうか。」
おいなりさんさんの会話「はい、がんばります!出方はどうしましょう?」
ゆっくりさんの遠吠え「特に希望ないかなー 騙りは狂人に任せてもいいんじゃない?」
ヒーグさんの独り言「占いCO 流しそうめん君は○だったよ

占いCO 鍋焼きうどん君は○だったよ

占いCO バーベキュー君は○だったよ

占いCO ゆっくり君は○だったよ

占いCO 冷やし中華君は○だったよ

占いCO 夏野菜カレー君は○だったよ

占いCO おいなりさん君は○だったよ

占いCO 焼きもろこし君は○だったよ


理由:私自身は流しそうめん一回もやったことが無くての
人外だと安全に楽しめないような気がするし占わせてもらったよ

理由:こんな夏の日差しが厳しい時に鍋焼きうどんはちょっと勘弁してほしいの
どちらかと言えば冬の風物詩のような感じがするし占わせてもらったよ

理由:肉の焼ける音を想像したら腹が減ったんだよな
こんな夏の風物詩も相まって占わせてもらったよ

理由:ゆっくりのんびりと身構えておるようじゃな
人外だと余裕があるところかもしれないし占っても損はないじゃろ

理由:私の勝手な思い込みだが冷やし中華には
千切りキュウリが入ってるイメージがあるんじゃよ
私はキュウリが苦手だから占わせてもらったよ

理由:プリンも好きだがカレーも結構好きなんでの
ここは真っ先に占わなければいけないと思って占わせてもらったよ

理由:おいなりということは自ら狐を主張しているということか
初日呪殺は占いしてのステータスになりそうだから
ここを占わせてもらったよ

理由:醤油を浸した焼きもろこし……
想像したらよだれが出てきそうになったから占わせてもらったよ

もったいないし銃殺対応でも貼らせてもらうよ」
ジンギスカンさんの遠吠え「一応、50戦程度の初心者なんですが、騙ったほうが良いでしょうか?
ゆっくりさんやりたいことありますか?」
バーベキューさんの独り言「潜伏して行ってやる、前には失敗したが共欠け率なんざたかが11分の2だ」
流しそうめんさんの会話「まとめ役の共有は苦手ですが、お互いがんばっていきましょう!」
ゆっくりさんの遠吠え「私も多分大丈夫かなー 占われるかもしれないけど」
冷やし中華さんの独り言「占いCO 流しそうめん○
そーめん!そーめん!夏と言ったらやっぱりそうめんだよねえ。
久々に流しそうめんやりたいなあ、普通のそうめんよりも
一段とおいしく感じるんだよねあれ。そんなわけで占うよーう

占いCO 鍋焼きうどん○
この暑い中で鍋焼きうどんっすか…いやおいしいと思うよ、
思うけど、流石に真夏はちょっと……冬場はおいしいんだけどねー。
あ、でもなんだかんだ鍋焼きうどんすきです。占います。

占いCO バーベキュー○
夏といえば海!海といえばバーベキュー!…だよね?
いやまあ海とかこれまで生きてきて2回しか行ったことないんですけどね。
何はともあれバーベキューしたい。ので願掛けの意味合いも込めて占い。

占いCO ゆっくり○
◆冷やし中華さん「(つまりゆっくり吊りでFA)」
初日にこんなことを言った以上、狼狙いで占うしかないよね!
というわけでゆっくりを占うのだよ。どうせおおかm…違う、だと…?
うそだろ吊れないじゃんつらい。

占いCO 夏野菜カレー○
カレーっておいしいよね。夏野菜カレーって一段とおいしいよね。
なすが入ってると個人的にポイントアップ。トマトはこっちくんな。
そんな個人的な好みとか偏見とかで占いました。

占いCO おいなりさん○
おいなりさん=稲荷=狐の法則。え、どうせ狐でしょ?
そりゃもう真っ先に占うしかないよねー!おいなりさん占うお。

占いCO かき氷○
夏と言ったらかき氷!いちごシロップに練乳かけたのとか、
宇治抹茶とか好きです。かき氷は保護しなきゃいけないよね。
そんなこんなで占うよ!

占いCO 焼きもろこし○
夏祭りでよく見かけるよね焼きもろこし。ところでとうもろこしって
英語でコーンだよね。コーン=狐の鳴き声=狐フラグ…!?!
恐ろしい事実に気付いてしまったぞ!焼きもろこし占うしかないな!!」
夏野菜カレーさんの独り言「頑張って守りたいと思います!」
ゆっくりさんの遠吠え「よろしくー 」
焼きもろこしさんの独り言「っとに役職引かないな」
おいなりさんさんの会話「初共有」です!」
かき氷さんの独り言「素村です」
ジンギスカンさんの遠吠え「ううん、よろしくおねがいします。グレランは大丈夫です。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ヒーグさんの独り言「素村か…」
おいなりさんさんを占います。 >>> 鍋焼きうどん <<<
冷やし中華さんの独り言「呪殺対応つくってたのにィ…」
流しそうめんさんの会話「よろしくお願いしますー」
バーベキューさんの独り言「げ、狂人かよ面倒くせえ」
おいなりさんさんの会話「あ、よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 17:08:06)
ゲームマスターそれでは開始します!
イタリアンさん「46」
かき氷さん「よろしく」
冷やし中華さん「共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ よろしく」
おいなりさんさん「コーン、よろしく!」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
焼きもろこしさん「よろしく」
夏野菜カレーさん「よろしくねー」
バーベキューさん「よろしく頼む」
ジンギスカンさん「よろしくおねがいします。」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
ジンギスカンさん「前日はフラグを立てるだけの日だろぉぉぉおおお!」
鍋焼きうどんさん「よろしくー」
流しそうめんさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
鍋焼きうどんさん「狐っぽい名前になると大概狼になる法則」
おいなりさんさん「フラグ立てないでw」
ゲームマスター「二人しかいない不具合>おいなりさん」
ジンギスカンさん「おいなりさんが狐まで見えた。」
ゲームマスターそれでは更新確認します 1705で揃えてくださいませ
おいなりさんさん「食べ物以外ランしようぜ!」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
おいなりさんさん「食べられるなら美味しく頂かれたいですな。チームに貢献できる形がいい。」
ゲームマスター「ありがとうございます、お手数掛けましてすみません>イタリアン」
ゲームマスター「酉チェック完了です、kari系統の方のお名前変更待ち」
ちゅうかさんがイタリアンに名前を変更しました。
ケレスさんがかき氷に名前を変更しました。
ジンギスカンさん「美味しそうな名前ばかりでしたので。か、かぶってないよね…?」
ゲームマスター「ちゅうかさんは冷やし中華さんとお名前が混同してしまう恐れがあるので、よければ変更していただけるとGM嬉しいです
必要でしたらわっふるも焼きますのでー」
kariさんがジンギスカンに名前を変更しました。
おいなりさんさん「ロミオへようこそジュリエット」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジンギスカンさん「ずしゃああああああ!こんにちは!」
バーベキューさん「どこの童話だそれは。まあそんな事にするぐらいなら吊った方がいいな>流し」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 17:00:58)
かりさんがちゅうかに名前を変更しました。
流しそうめんさん「そして最後に石を詰められて井戸に落ちる狼の姿が……>冷やし中華」
夏野菜カレーさん「やめろこわい>冷やし」
冷やし中華さん「そーなのかー。きっと中から食べられた人達が出て来るな…>バーベキュー」
おいなりさんさん「死体なしは狼が満腹で「もう食べられない」という・・<GM」
バーベキューさん「ゆっくりは饅頭という話を聞いた事があるな、解体してみたいものだ>冷やし」
ゆっくりさん「ファッ!?」
冷やし中華さん「(つまりゆっくり吊りでFA)」
ゲームマスター「最終日に食べ過ぎて太ってる人を吊ればいいんですねわかります>おいなりさん」
バーベキューさん「とは言え、こちらとしては狼の餌食にはなりたくないものだな>鍋焼き・おいなり」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち」
鍋焼きうどんさん「夏に食べたいものばかりだ」
おいなりさんさん「狼肥満村だ。」
焼きもろこしさん「感謝」
kariさんが焼きもろこしに名前を変更しました。
ゲームマスター焼きもろこし>わっふる
kariさんがおいなりさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちを」
焼きもろこしさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:52:47)
kariさんがケレスに名前を変更しました。
kariさんが鍋焼きうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かき氷さん「こんにちは」
流しそうめんさん「狼が食べ物に困らない村だなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:52:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おいなりさんさん「こんにちわ(U^ω^)わんわんお!」
夏野菜カレーさん「わっふるいただきました、ありがとうございます!」
kariさんが夏野菜カレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:51:16)
ゲームマスター夏野菜カレー>わっふる
夏野菜カレーさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちを」
夏野菜カレーさん「こんにちはー、わっふるいただけますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:49:20)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1700で
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゆっくりさん「ただいもー」
冷やし中華さん「初日との共有ならまだ良い…かな……」
冷やし中華さん「戻りました わっふるありがとうございます!」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
ゲームマスター冷やし中華>わっふる
ゲームマスター「oh...」
バーベキューさん「予言してやろう、お前は初日と共有になる、と>象牙kari」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ わっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イタリアンさん「4649」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:39:48)
冷やし中華さん「そしてわっふるわっふるヾ(゚ω゚)ノ゛からの今のうちに飲み物取ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 共有フラグ把握しました」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
冷やし中華さん「(U^ω^)こんこんお!共有以外をください!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:38:51)
ゆっくりさん「お花摘みと飲み物取ってくるCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆっくりさん「こんにちわ」
バーベキューさん「感謝」
kariさんがバーベキューに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:38:08)
ゲームマスターバーベキュー>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちをー」
kariさんが流しそうめんに名前を変更しました。
バーベキューさん「こんにちは、わっふる頼めるか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:36:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鍋焼きうどんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:35:43)
ゲームマスター流しそうめん>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちを」
流しそうめんさん「(U^ω^)わっふるわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:33:02)
アルミンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられたアルミンさんは酉ないので蹴らせていただきますね」
アルミンさん「こんにちは」
アルミンさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:30:18)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1645で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒーグさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:27:02)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る