過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ロト6
東方厨 ◆6hE80o0QUs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
上目遣い
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(生存中)
 
 
チュパチャプ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノンカロリー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブランマンジェ
Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あたり前田の
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
むむこ
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パオーム
◆X/fst.jxm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うまい棒
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラッパのマーク
◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンゴー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
天の門
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅうべい
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人間
◆YnK09IGj1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柚餅子
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】おやつの後の普通村 〜 130902番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノンカロリーさん「村建て&管理ありがとでしたー。」
ノンカロリーさん「お疲れ様でしたー。久々に占いで生存勝利出来てうれしい。確定状態だったけどw」
チュパチャプさん「村立て同村ありがとー」
マンゴーさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
マンゴーさん「潜伏霊能はよくない(戒め)」
ゲームマスター「突然死もなく良い村でした
皆さんありがとうございました
それではまたお願いしますね」
チュパチャプさん霊能ボロ雑巾め!バーカバーカ(涙)」
うまい棒さん「GMさん村たてありがとうございました。みなさんありがとうございました」
柚餅子さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ブランマンジェさん「んと、それじゃログ読んできます。GMさん同村者さんお疲れさまでした。」
天の門さん「お疲れ」
あたり前田のさん「逆に言えば勝ち筋がこのパターンしかないので常用できるかというとできないですね」
ノンカロリーさん「それは狩人の代わりに噛まれたという意味で?>あたりさん」
ブランマンジェさん「護衛する勇気なかった、狐誤認されても迷惑かかると思って。ごめんねー>あたり前田の」
人間さん「どこらへんが成功なのか詳しく」
柚餅子さん「おつかれさまでしたー」
あたり前田のさん「今回潜伏霊能は成功ですけど」
ノンカロリーさん「ロトさんが狂だった。占わなくてよかったー。きゅうべいさん狐か。よっぽど人外さけて占ってたな。」
うまい棒さん「おつかれさまでした
不慣れでごめんなさいでした」
ブランマンジェさん「いやーGJ出せてよかったです、潜伏狂始末もできたし(こなみ」
マンゴーさん「きゅうべい・・・」
むむこさん「お疲れ様でした GMさん村立ありがとうございました」
チュパチャプさん「でもさでもさ これ作戦としれはメチャクチャ成功してたじゃん!」
パオームさん「あたり前田の噛みは私が提案したんです(エッヘン」
あたり前田のさん「おつかれさまでした」
人間さん「きゅうべい狐はあたってたw」
上目遣いさん「あたりまえだーーーーーーーーーーーー(`・ω・´)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
人間さん「お疲れ様」
マンゴーさん「お疲れ様でした」
ブランマンジェさん「お疲れさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/07/20 17:22:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
上目遣いさん0 票投票先 → 人間さん
ノンカロリーさん1 票投票先 → 人間さん
マンゴーさん0 票投票先 → 人間さん
人間さん3 票投票先 → ノンカロリーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ノンカロリーさん「同じく」
人間さんじゃあノンカロリーにあわせてね
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブランマンジェさん「◆人間さん 「うまい棒おいしかった」 www」
上目遣いさん「沈黙投票済み」
ノンカロリーさん「それでは人間という名前の狼さんお疲れ様でした。」
人間さん「たこやき味らしいです」
ブランマンジェさん「お二人おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
マンゴーさんおはようございます!
人間さん「うまい棒おいしかった」
上目遣いさん「そこかむんかいw」
ブランマンジェさん「そうですねー、グレ噛みで狩人候補削りに来てくれたのは村への追い風でした」
パオームさん「あー、おしいなロト狼か」
9日目の朝となりました。(13/07/20 17:21:47)
うまい棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまい棒さんを狙います。 >>> 人間 <<<
人間さんを占います。 >>> ノンカロリー <<<
8日目の夜となりました。(13/07/20 17:21:32)
パオームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
上目遣いさん0 票投票先 → パオームさん
パオームさん4 票投票先 → ノンカロリーさん
ノンカロリーさん2 票投票先 → パオームさん
マンゴーさん0 票投票先 → パオームさん
人間さん0 票投票先 → ノンカロリーさん
うまい棒さん0 票投票先 → パオームさん
マンゴーさん「zzz・・・」
上目遣いさん「把握」
パオームさん「潜伏狂はノンカロリー投票。村は自由投票、人間がうまい棒に投票ね」
人間さん「寝坊したならログちゃんと見てね」
ノンカロリーさん「上目さんは狂じゃないと思うんだよなー。狂だったら狩人ブラフ撒いた意味が分からんから。」
上目遣いさん「え、ぱおーむ?
●ひいたんか、GJ」
ブランマンジェさん「あ、これ狼への投票ブレると村負けだ」
うまい棒さん「上目さん狂だったのね」
人間さん「おう、俺投票ね」
ゲームマスター「天の門さん噛みでグレ減らしすぎたってのがありますね」
ノンカロリーさん「違うわ。ぱおーむさん投票な。>上目さん」
人間さん「人間なのにワーウルフなんです。満月の夜は」
むむこさん「ええええ」
上目遣いさん「悪い悪い、寝坊した。
人間投票把握」
ノンカロリーさん「上目遣いさんが凸死とかしなきゃいいけど。」
うまい棒さん「人間さんなのに狼さんとかひどい設定だわ」
ロト6さん「あそこまで生き残れたのは奇跡です」
ブランマンジェさん「ん、上目さん生きてるか?」
チュパチャプさん「ん?これ狼どうやったら勝てたの?」
人間さん「ノンカロリーは狐です」
パオームさん「村はうまい棒投票でもいいよーー」
ノンカロリーさん「まあ、潜伏狂が死んでれば問題ないんだけども。むむこさん潜伏狂だったんじゃないかなー。」
マンゴーさんていうか狼はどう考えてもうまい棒投票しかないよ
ノンカロリー狂人もあるんだから
うまい棒さん村はパオームさん投票ですよー
人間さん村は人間さんに(ry
ブランマンジェさん「潜伏狂の始末が結構ギリだったんだね、危なかった。2GJ出せたのは僥倖」
ノンカロリーさん「パオームさん投票ねー。すげー引き分けぶらしが来てる。」
うまい棒さん「上目さんが起きてこない」
人間さん村は人間さんにあわせてください。これで引き分けです。
ロト6さん「狂人はもう死んでいる
お役に立てなくてごめんね」
マンゴーさん「(あ、この位置なんか楽しい)」
ブランマンジェさん「ちなみにノンカロリーは噛まれないから共有いきました。」
ノンカロリーさんんじゃ村はパオームさん投票でよろしく。
うまい棒さん「はい>ノンカロリさん」
ノンカロリーさん「潜伏狂が生きてれば引き分け。潜伏狂が死んでれば村勝ち。」
人間さん「村は俺吊りで」
パオームさんんじゃよろしく!!!
マンゴーさん「・・・」
うまい棒さん「あれ」
ノンカロリーさん「んじゃ村はパオームさんに合わせましょうか>うまい棒さん」
パオームさん潜伏狂がいたらノンカロリー投票で合わせて下さい。引きわけです
ブランマンジェさん「やっぱりきゅうべい人外だったから満足ー。」
むむこさん「狩人さんおつかれさまです」
マンゴーさん「まじすか」
人間さん「パオームさんから大事なお話がありました。」
パオームさんそれ以外は狼の負けです
うまい棒さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
マンゴーさん「おはよう」
ノンカロリーさん◆天の門さん 「チュパチャプの投票先は人間、バオーム
二日目得票先は俺、巧い棒
三日目は巧い棒、ノンカロリー」

チュパチャプさんどんだけ狼仲間嫌いなん。
パオームさん潜伏狂がいたらノンカロリー投票で合わせて下さい。引きわけです
ブランマンジェさん「うん、おつかれ。」
人間さん「おはよ」
ノンカロリーさん「占いCO、パオームさんは●でした。」
8日目の朝となりました。(13/07/20 17:16:17)
ブランマンジェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブランマンジェさんを狙います。 >>> パオーム <<<
人間さんの遠吠え「噛んでいいよー」
パオームさんの遠吠え「じゃあ噛みます」
うまい棒さんの会話「これできっとだいじょぶなんですよね?@@」
ブランマンジェさんの独り言「んじゃ、好きなとこ守らせてもらったよー」
人間さんの遠吠え「そうだね」
パオームさんの遠吠え「これで」
パオームさんの遠吠え「潜伏狂がいたらノンカロリー投票で合わせて下さい。引きわけです。」
ノンカロリーさんの独り言「ところで狐どこ」
うまい棒さんを護衛します。 >>> ブランマンジェ <<<
人間さんの遠吠え「へーい」
ロト6さん「おはようの嵐で混乱しました・・・」
ノンカロリーさんの独り言「狂居たら引き分けもあるか。」
パオームさんの遠吠え「呼びかけ文面書いたら狩人噛みます」
チュパチャプさん「やっぱロト6には占いとしてでてもらいたかったね」
ロト6さん「占いに出るべきだったと後悔」
パオームさんの遠吠え「んじゃそれでいこうか」
人間さんの遠吠え「うん、そうしようw」
パオームさんの遠吠え「狩人噛んで潜伏狂呼びかけて見る?」
人間さんの遠吠え「上目図解潜伏狂は?w」
むむこさん「上目遣いん?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
人間さんの遠吠え「何かいたー()」
パオームさんの遠吠え「ざっと見た感じそんなのはいなさそう」
ブランマンジェさんの独り言「上目遣いさん 0 票 投票先 → ノンカロリーさん …ふぁ?」
パオームさんの遠吠え「潜伏狂生きてたら引き分けだけど」
ロト6さん「お疲れ様」
ノンカロリーさんの独り言「ぶ」
パオームさんを占います。 >>> ノンカロリー <<<
7日目の夜となりました。(13/07/20 17:13:37)
ロト6さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
上目遣いさん0 票投票先 → ノンカロリーさん
ブランマンジェさん0 票投票先 → ロト6さん
パオームさん0 票投票先 → ロト6さん
ノンカロリーさん2 票投票先 → ロト6さん
マンゴーさん0 票投票先 → ロト6さん
人間さん1 票投票先 → ノンカロリーさん
うまい棒さん0 票投票先 → ロト6さん
ロト6さん5 票投票先 → 人間さん
上目遣いさん「占い狐かー(迫真」
マンゴーさん「勇気は称えられなければならない」
上目遣いさん「占い狐かー(棒」
ブランマンジェさん「マンゴーと同意見だ。」
人間さん「いや、それしかないレベルですね()」
マンゴーさん「占い狐なら勝ち譲ります、どうぞどうぞ」
ブランマンジェさん「ノンカロリー狐とかいう珍回答なら受け付けようじゃないか!(」
ノンカロリーさん「人間さんが狂人なら、偽から●受けてわざわざ狂人COする利点がまず見当たらないですよね−>人間さん」
人間さん「占い=狐。はい納得」
人間さん「狂人てのは人外ではないんだよ」
ブランマンジェさん「◆人間さん 「占いは偽である ○かバツか」
なら俺の死体なしの解釈を教えてくれ」
ロト6さん「狂人だって」
パオームさん「人間さんから人外CO出ましたね。ほっておきましょう」
マンゴーさん「気にしません」
上目遣いさん「あ、はい」
ブランマンジェさん「◆人間さん 「ここで狂人CO」
あ、はい」
人間さん「占いは偽である ○かバツか」
ブランマンジェさん「夜明けに遅れてCO遅れたごめんね>上目遣いさん」
人間さんここで狂人CO
ノンカロリーさんGJ狙っていいですよ。自分が噛まれたら、人間さん→終わらなければパオームさんの順番で吊ってください。
ブランマンジェさん「ノンカロリー偽ならもういいやってのが狩人の主張になります(しろめ」
うまい棒さんノンカロリーさん案でおねがいしますー
人間さん「何何」
上目遣いさん「お、狩人でてたね、よかったよかった。」
上目遣いさんはやくせんかー間に合わなくなっても知らんぞー!!(`・ω・´)
マンゴーさん「OK,ではそれに任せるので寝ます」
ノンカロリーさん「ほんとにね。でも初日占いは運だからしょうがない。」
ロト6さん「辛い現実ですが耐えましょう」
ブランマンジェさん「今晩もノンカロリーでよいかしらねん、どうせ噛まれるだろうけど
GJねらえ言うなら考えるわ」
人間さん「僕を先に吊っても大丈夫ですよ」
ロト6さん「MEが完グレなのか・・・」
ノンカロリーさんロトさん吊ってパオームさん占って人間さん最後に吊ります。
人間さん「狩人イケメンタン」
マンゴーさん「そこ狩人ね、了解」
ブランマンジェさん「初手占いでよくここまで生きられたなあ(こなみ」
パオームさん「ふむ、詰みましたね」
ノンカロリーさん「ロトさん→人間さんの順で吊りたい。」
ブランマンジェさん狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 ブランマンジェはフランスのお菓子。これマメね。

【2日目】護衛:うまい棒 死体:あたり前田の
 初手占い自分とかやめろください。潜伏霊能もやめろください。
 占いと共有の二択なわけです。狼視点、占い真狂の判別はついてないはず
 なら占いはまだ噛んでこないでしょう。共有護衛

【3日目】護衛:ノンカロリー 死体:むむこ
 まあ、あたり前田の噛みは狩狐探しで見てもいいかなーと
 自分の身代わりになってくれる分にはいいね。でも自分白すぎて噛まれそうだね だめだね
 今日からはきちんとノンカロリー護衛しときます

【4日目】護衛:ノンカロリー 死体:無し
 ノンカロリー真以外あんまり考えたくない(思考停止狩人
 ただ、むむこ噛みが狐囲い確認って意味にも捕えられる…うーん。
 今日で狼視点判別ついたはずなのでチャレってくるか。占い護衛

【5日目】護衛:ノンカロリー 死体:天の門
 昨日のはGJで見る(確信
 そして引き続き狩人つぶしてくると見る。共有噛むなら今、てのもありそうだけど
 変に外すの嫌だから鉄板するか。 そろそろ俺しにそういやだしにたくない

【6日目】護衛:ノンカロリー 死体:
 もうてっぱんでいいですね(盲信
 ノンカロリー偽だとしたら、あの死体無しからして狂。真占い潜伏死。
 その時の内訳考えられるほど俺は頭がよくないのですごめんきゅうべい(しろめ
マンゴーさん「ていうか今更ノンカロリー偽とか言ってられるのかと疑問には思う」
ブランマンジェさんじゃあ狩人CO
ブランマンジェさん「ふむ、人間キープで吊りきるか?」
パオームさんノンカロリー護衛なら狩人出てもいいぞ
ノンカロリーさん「狩人はCOどうぞ。」
ロト6さん「死体なしだね」
人間さん「人間さんが●だってそんな馬鹿な」
ブランマンジェさん「おはよう
ノンカロリー偽考察は誰かがやってくれてると信じてる(
ノンカロリーの残りグレ(パオーム 人間 ロト6)なんだが、皆薄いな、うん
パオームは柱COで村人認定狙う狐ありそうで、非狼か。
それくらいしか浮かばなかった、すまん」
上目遣いさん「死体無しか」
マンゴーさん「おはよう」
ロト6さん「おはよー」
パオームさん「おはよう」
ノンカロリーさん「予告通り。身内票でしたとさ。」
うまい棒さん「おはようございます」
人間さん「おはよ」
ノンカロリーさん「占いCO、人間さんは●でした。」
7日目の朝となりました。(13/07/20 17:07:33)
ノンカロリーさんを狙います。 >>> 人間 <<<
ロト6さんの独り言「場を狂わせてるだけでもいいよね」
チュパチャプさん「そういや前も相方叩きまくって勝ったことがあったな・・・
相方指定が最初に刺さったけど」
あたり前田のさん「狩人噛んで人外が全員占い投票したら1人でも騙せたら勝ちです」
うまい棒さんの会話「あと狂?」
うまい棒さんの会話「最大で2w1f?」
パオームさんの遠吠え「はあく」
人間さんの遠吠え「じゃあ、占い噛みでいっか」
きゅうべいさん「あそこが柱COギャンブルする地点だったか
しかし狐視点でも狩人生存+占い真で詰んでたww」
うまい棒さんの会話「占いが偽だったら真占いも霊も狂も潜伏ですか@@」
パオームさんの遠吠え「または占い噛んで村人に吊り順を迷わせる」
人間さんの遠吠え「どうしますかなぁ」
ブランマンジェさんの独り言「もう霊能なんて忘れたけどなHAHAHA」
ロト6さんの独り言「もう死んでもいいです」
ノンカロリーさんの独り言「まあ、占いの真切られない限りは大丈夫か。」
ロト6さんの独り言「辛いよぉ」
人間さんの遠吠え「むう」
ブランマンジェさんの独り言「あと霊能は勝てたら何も言わないです」
ブランマンジェさんの独り言「共有噛みきそうだけどいいや(ぽぽい」
パオームさんの遠吠え「もしくは徹底的にグレ噛んで占い偽だという」
ロト6さんの独り言「難しいよぉ」
ブランマンジェさんの独り言「えーと、霊界に潜伏占いがいたらでこぴんの刑です。
GJ出た以上ノンカロリーあって狂」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
人間さんの遠吠え「あ、もう詰んでるのか・q・」
むむこさん「おつかれさま」
ノンカロリーさんの独り言「落ち着きようが変だと思ったらやっぱり身内か…。」
ノンカロリーさんを護衛します。 >>> ブランマンジェ <<<
パオームさんの遠吠え「ほいほい」
やる夫さん「○騙すなんて無理だおww」
パオームさんの遠吠え「●引きだったら詰まなかったのだが」
人間さんの遠吠え「さて、今日チャレで失敗したら負けでいっか」
きゅうべいさん「狐脱落・・・」
人間さんを占います。 >>> ノンカロリー <<<
6日目の夜となりました。(13/07/20 17:03:27)
きゅうべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
上目遣いさん0 票投票先 → きゅうべいさん
ブランマンジェさん0 票投票先 → きゅうべいさん
パオームさん0 票投票先 → きゅうべいさん
ノンカロリーさん0 票投票先 → きゅうべいさん
マンゴーさん0 票投票先 → きゅうべいさん
人間さん0 票投票先 → きゅうべいさん
うまい棒さん0 票投票先 → きゅうべいさん
ロト6さん1 票投票先 → きゅうべいさん
きゅうべいさん8 票投票先 → ロト6さん
ロト6さん「私は中身を読ませない程度の能力者となってしまった
残念至極」
ノンカロリーさん「パオームさん、3分に1回くらいトイレから出てきて投票先にすると突然死だけは免れるよ。」
うまい棒さん「きゅうべいさんが気になりすぎなんです><」
あたり前田のさん「残り人外が多いので全員が占い偽に誘導して
○が騙されてくれればまだ狼の勝ちはありますね」
パオームさん「もうちょっとがんばります」
人間さん「きゅうべい狐かと思ったけど素直に吊られるのだな」
ブランマンジェさん「俺のせいかもー村ならごめんなきゅうべい」
きゅうべいさん遺言
占い真寄りだがレアケでの偽も見ておけよ
ロト6さん「指定入ったので指定優先で」
きゅうべいさん「俺吊っちゃうのか共有のばかぁーん」
マンゴーさん「ロト6指定されないか、むう」
天の門さん「身内票には惑わされました」
うまい棒さん「ではごめんなさい。吊られてください>きゅうべいさん」
むむこさん「狐さん吊りか」
上目遣いさん「ばかやろう、誰だって、腹が痛いときはるやろ、そう言う時こそ支え合わなくてどうする、それが仲間ってやつじゃねぇのか、安心して行けるように、全力で吊ってやろうぜ!」
ノンカロリーさん「きゅうべいさんとロト6さんのどっちかにLWだとは思っています。チュパチャプさんと投票が絡んでないので。」
ゲームマスター「◆ノンカロリーさん 「吊り4回
グレ>ロト6、パオーム、きゅうべい、人間
グレー4人、

チュパチャプ投票関係者>人間 ぱおーむ」
詰んでるからあれですけど身内票効きまくりですね」
人間さん「はい、指定入りました」
きゅうべいさん「COないぞ」
ロト6さん「粘って欲しいところです」
マンゴーさん「ところでだ、共有は息してるかい?」
きゅうべいさん「共有は一応占い偽でのレアケも考慮しといてね
グレー全部吊って占い偽とか笑えないからw」
人間さん「むしろきゅうべいは占ってほしいとこかな。俺てきには」
うまい棒さん指定・きゅうべいさん
ノンカロリーさん「よくはないけど、それでも突然死されると吊りも減るのであまりよくない。」
チュパチャプさん「おいおいwwwパオームは生き残れよwwww」
ブランマンジェさん「柱ならむしろきゅうべいにしてもらいたかったかね(」
パオームさん「すみません」
ロト6さん「そういう意味でのはしらはよくないよ」
マンゴーさん「やだ、そこは吊りたくないよ」
人間さん「噛み合わせして、占い偽にもってくのは難しいんじゃないの」
ノンカロリーさん「今日以降は噛みあわされてもよいので予告しました。」
ブランマンジェさん「柱進行かぁ。きゅうべえ狼考えてログ読んでたら朝来てたんだよね」
きゅうべいさん「パオームが柱COはもったいない君は村目」
マンゴーさん「詰んだ、やったーとはいいませんよ、最後まで気は抜かないように」
パオームさん「今日は俺吊りで、お腹の調子がちょっと」
人間さん「予告もいいと思うよ。まあ俺じゃ意味ないけどね()」
きゅうべいさん「予告すると噛みあわされね?」
チュパチャプさん「・・・と思ったがパオーム、人間生き残るか!?
・・・と思ったが占い数足りてることに気づいた」
ロト6さん「なっ!宝くじは当たるのだ」
パオームさん「では柱COしておきます」
ノンカロリーさん占い予告、人間さん
ノンカロリーさん「潜伏狂考えなければ詰んだ―。
狩人さんはもう1グレ狭まるまでは護衛よろしくね。」
マンゴーさん「そんなわけで今日は中身のない当たらないロト6指定でいいと思うよ」
ブランマンジェさん「む、ノンカロリー真進行なら吊りきれる?」
人間さん「俺も投票されてるよ。3日目に」
天の門さん「狩人っぽくして噛まれて良かった」
きゅうべいさん「◆ブランマンジェさん 「グレー噛むあたりやっぱり昨日のはGJでええねー」
君とはいい酒が飲めそうだ!」
チュパチャプさん「負けた お疲れ様でした
これは狼しゃーない」
ノンカロリーさん吊り4回
グレ>ロト6、パオーム、きゅうべい、人間
グレー4人、

チュパチャプ投票関係者>人間 ぱおーむ
ブランマンジェさん「パオームが間に合って本当に安心した(」
マンゴーさん「チュパチャップ狼なら投票されてるパオームは狼ないとみていい
吊られかねない位置だから身内するにもリスクが高いし、初日挨拶の位置からもそれはいえる」
ロト6さん「死亡フラグ回避」
きゅうべいさん「天の門さん噛まれるのね・・・この占いは盲信していい」
人間さん「指定もありかもねー」
ブランマンジェさん「グレー噛むあたりやっぱり昨日のはGJでええねー」
マンゴーさん「ん、まあいいんじゃないでしょうか(偉そう)」
パオームさん「トイレ失礼しました」
むむこさん「狼圧殺」
天の門さん「お疲れ様でした」
あたり前田のさん「1/6引くとは運がない」
ブランマンジェさん「おはよう」
上目遣いさん「あまのもんーーーーーーーーー!!!(´・ω;`)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
人間さん「ohayo」
きゅうべいさん「おはよう」
ノンカロリーさん◆マンゴーさん 「上目囲いは今は見ない、今はね」
◆マンゴーさん 「さて、上目遣いが遺憾ながら○貰ってるので今度はロト6をよくみていこうかね」
◆マンゴーさん 「占い噛み、ってことでいいか
少なくとも真狂」
狐噛み可能性もあるよねー。占い噛みした告白ですか?といった感じ。そして上目遣いさんを「後で囲いとみるよ」的発言してるので占い。
●引くと詰みは遠のくけど、LWっぽいのが見えてたほうが村視点は楽なので、狼狙いで占い。
ロト6さん「おはよう。昨日は柱が出たけど今日はどうするの?
指定がいいのかな」
上目遣いさん「おはようのあさー」
マンゴーさん「おはよう」
うまい棒さん「おはようございます」
ノンカロリーさん「占いCO、マンゴーさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/07/20 16:57:20)
天の門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天の門さんを狙います。 >>> パオーム <<<
きゅうべいさんの念話「一日頑張って生き抜くぞー」
きゅうべいさんの念話「しかし耐える」
うまい棒さんの会話「カロリー含んでたら泣きます><」
ゲームマスター「そっか吊り増えたしつぎ白なら詰みですね」
ブランマンジェさんの独り言「狐柱だったら笑う」
ブランマンジェさんの独り言「柚餅子の狼柱も薄くあるっちゃあるんだが、それだとノンカロリー偽だよな」
きゅうべいさんの念話「すっげぇトイレ行きたい」
やる夫さん「やったーマンゴー占いだー」
きゅうべいさんの念話「やべぇ昼ログ取り忘れた死にたい」
ロト6さんの独り言「誰か一人でも早く占い出てたら占いCOしたけどねぇ・・・」
ブランマンジェさんの独り言「ちょっと今朝の発言狩人くさいよなあ
ごめんね霊界」
きゅうべいさんの念話「狼の告発やーよ」
柚餅子さん「発言も1周まわって村かと思っちゃったえへへ」
ノンカロリーさんの独り言「ここ狼は自信があったのになぁ。違うのか。」
ロト6さんの独り言「潜伏狂人ってどこがいいのか分からないままプレイ中w」
きゅうべいさんの念話「でも補足されたとみて行こう」
ブランマンジェさんの独り言「そう言っておけば回避できそうなんだけど(
自分SG位置になれないからなあ」
きゅうべいさんの念話「間違えた占い抜き」
ノンカロリーさんの独り言「占いCO、マンゴーさんは○でした。」
きゅうべいさんの念話「狩人抜きだと思うんだよね〜」
マンゴーさんを占います。 >>> ノンカロリー <<<
天の門さんの独り言「残りは三人」
人間さんの遠吠え「おk」
きゅうべいさんの念話「チュパチャプ●から真偽ついて抜きに来たか・・・
グレーから俺抜きに来たか・・・・」
あたり前田のさん「天の門噛むとマンゴー占いのみ詰みますね」
チュパチャプさん「いつから狼じゃないと錯覚していた・・・?>柚餅子」
パオームさんの遠吠え「グレ1つ残る感じですね」
ブランマンジェさんの独り言「しにたくないです」
天の門さんの独り言「人間もか」
ノンカロリーさんを護衛します。 >>> ブランマンジェ <<<
うまい棒さんの会話「私にはノンカロリさん真で見るしかないのです><」
天の門さんの独り言「身内考えないならバオームと俺は村」
きゅうべいさんの念話「狩人生存のGJだと占いは真濃厚
狐噛みだと狼に補足された濃厚」
柚餅子さん「ふええ身内だったよう・・」
ゲームマスター「白の狩人がいつまでも噛めないと狼はキツい」
人間さんの遠吠え「今日天明日占いチャレで、いけるかなー」
ロト6さんの独り言「挨拶作りw」
天の門さんの独り言「グレーは
ロト/マンゴー/バオーム/きゅうべい/人間/天の門」
ブランマンジェさんの独り言「でもなぁ」
ブランマンジェさんの独り言「うーん、占い連噛みこなさそうだから共有でもGJ出したい(よくばり」
ロト6さんの独り言「おはよう。昨日は柱が出たけど今日はどうするの?
指定がいいのかな」
きゅうべいさんの念話「さて困った」
パオームさんの遠吠え「うす」
人間さんの遠吠え「だねー やっぱ天の門噛んどきゃよかったーてことで今日そっち噛みで」
柚餅子さん「おつかれさまでしたー」
ロト6さんの独り言「生きているのが奇跡です」
パオームさんの遠吠え「占いチャレ」
マンゴーさんの独り言「まあそういう投票になるね」
パオームさんの遠吠え「護衛ありました」
ロト6さんの独り言「辛いです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/20 16:52:59)
柚餅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
上目遣いさん0 票投票先 → 柚餅子さん
ブランマンジェさん0 票投票先 → 柚餅子さん
パオームさん0 票投票先 → 柚餅子さん
ノンカロリーさん0 票投票先 → 柚餅子さん
天の門さん0 票投票先 → 柚餅子さん
マンゴーさん1 票投票先 → 柚餅子さん
人間さん0 票投票先 → 柚餅子さん
うまい棒さん0 票投票先 → 柚餅子さん
柚餅子さん10 票投票先 → マンゴーさん
ロト6さん0 票投票先 → 柚餅子さん
きゅうべいさん0 票投票先 → 柚餅子さん
チュパチャプさん「俺が共有なら容赦なくW柱殺すな」
やる夫さん「つか初日共有なのにまだ占い潜伏の余地残すのかお
寛容だなおい」
マンゴーさん「上目囲いは今は見ない、今はね」
上目遣いさん「とりま、俺狼いってるやつはログ読み直せ、狂人いってるやつは中々するどいが外れだ。」
ゲームマスター「なるほど
そんなのもあるんですね>W柱」
ブランマンジェさん「きゅうべい狼真面目に考えるか(」
柚餅子さん「明日●が出たら明日はまだキープでいいです」
きゅうべいさん「1−0−1の不穏から呪殺もないなら共有胃痛村なだけ」
ノンカロリーさん「投票してから行けば最低3分は大丈夫かと。」
天の門さん「ノンカロリーの○のブランマンジェと●のチュパの言動見ると
どっからどう見てもノンカロリー真なので上目遣い囲いは見ない」
うまい棒さん「ノンカロリさん偽として真占いはわかりませんです」
ブランマンジェさん「パオームwww投票までには戻れよwww」
きゅうべいさん「まぁ占いの真偽は呪殺でないとわからんし放置
とりあえず柱吊って呪殺に期待」
上目遣いさん「◆パオームさん 「トイレCOすぐ戻る」
死亡フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!^」
チュパチャプさん「パオームオイwwwww」
ロト6さん「上目さんが狼に見えるなら
ノンカロリーさん偽じゃないですか」
パオームさん「トイレCOすぐ戻る」
マンゴーさん「きゅうべいは面白いので放置でいいよ」
天の門さん「あ、○か」
上目遣いさん「うまい棒>>だからノンカロリー偽だったらどうするんだよ。
俺囲いの位置だぞ、村やるきあんのか??」
ブランマンジェさん「潜伏狂怖いな」
天の門さん「上目遣いは四日目になって発言が5も減って3になってたな
失言できない狼さんですか?」
人間さん「きゅうべいの俺以外全員つれればいいてきなとこが狐に見えなくもない」
きゅうべいさん「村なら優秀だが・・・なんとも妙な感じを受ける」
ラッパのマークさん「両吊りになる可能性は普通にあるのでおすすめはしないけど生きてる村人の性格を見抜けている場合には使えることもある」
マンゴーさん「さて、上目遣いが遺憾ながら○貰ってるので今度はロト6をよくみていこうかね」
やる夫さん「上目は狂人のフリして最終日まで残るつもりかお。」
うまい棒さん「上目さん人狼いわれてますよ?」
柚餅子さん「自分の立ち位置もわかってるし非狩なので私がいちばん柱に適していると判断しました」
きゅうべいさん「すり寄るな上目遣いは嫌いだ切れ目でこい」
ラッパのマークさん「ここで狼Aが柱して、狼Bが対抗柱COして狼Aを村認定しよう、と言うのが古典技」
上目遣いさん「俺はきゅうべいについていく、どうするんだ?」
ノンカロリーさん「今回はどこまで行っても潜伏狂の心配がまとわりつくのが嫌だね。」
やる夫さん「上目遣い狂人説」
ブランマンジェさん「でも、下手に残してそういう疑念を引きずるとノイズにしかならないから、吊るべき。」
マンゴーさん「これで最終日残って「柱したから村」なんていうバカなことはイヤですので」
ゲームマスター「GJ濃厚で占い真の目が大きくなったという感じ」
きゅうべいさん「上目遣いが急に人外に見えるのは僕だけか?」
天の門さん「柚餅子さんは生き残ってもいずれ吊られる位置
なら、折角狩人出ないんだから吊るべき」
ロト6さん「狩人殺されたくないので柱がいいでしょうね」
ブランマンジェさん「まあ、ここで柱するのは狩人保護とみせかけた村アピ人外の線もある、か」
人間さん「柱の意味は簡単でしょー。狐噛みか占い真護衛だから狩人、狐そのどちらも吊らないですむらない」
ノンカロリーさん「柱は出た以上吊る。今吊るメリットは実際あるし、後々俺が噛まれた場合にも、処分どうする?ってことに気を割きたくないだろうし。」
柚餅子さん「吊られたくない柱wwwwwwwwwwwwwwwww」
パオームさん「上目使い元気だな」
うまい棒さん「柚餅子さんありがとう」
天の門さん「何言ってんだこいつ」
柚餅子さん「下手にして指定して狩人炙るより柱でいいです」
上目遣いさん別にいいジャン、柱ほっといて、指定ゲー開始しようぜ!
きゅうべいさん「吊られたくない柱COにしか見えない」
マンゴーさん「柱されると逆に吊りたくなくなる天邪鬼
でも吊ります」
ブランマンジェさん「そこ柱か。」
天の門さん「誘導してゴメンネ」
チュパチャプさん「あーそこ柱でちゃったか・・・」
ロト6さん「柱が出てまいりましたね」
きゅうべいさん「ここで柱の意味が分からない」
ノンカロリーさん「同じことを考えたが、片方は違ったようだ。>ブランマンジェさん」
人間さん「人柱さんでたので吊りましょう」
柚餅子さん非狩なので柱します
天の門さん「柱出たので吊りましょうか」
ブランマンジェさん「んじゃ、肯定的にとらえてみよう。」
マンゴーさん「占い噛み、ってことでいいか
少なくとも真狂」
きゅうべいさん「死体無しだGJか狐だ!」
ロト6さん「死体なしだね」
柚餅子さん私吊り
人間さん「お、GJきたっぽいかな」
天の門さん「チャレですね」
上目遣いさん「おはようの死体無し!」
やる夫さん「狂人占ってないしまずまずだお」
天の門さん「おはよう」
パオームさん「死体なし」
うまい棒さん「おはようございます」
ノンカロリーさん◆上目遣いさん 「盲信つまんないから、ノンカロリー偽でも考えておこう(震声」
◆上目遣いさん 「チュパチャプCOある?」

中身のある発言が全くない。
昨日の指定ゲーに関する発言をした人物と同一人物とは思えない落ち具合なので占い。
パオームさん「死体なし」
マンゴーさん「おはよう」
人間さん「おはよ」
ロト6さん「おはよう。●吊ったってことは占い真でいいよね」
きゅうべいさん「おはよう」
ブランマンジェさんおはよう
昨日のノンカロリー●出しで、狼視点判別ついただろうな。
死体無し出るならそれは前向きな方向でとらえたい

●出しみて発言数減ったのは上目遣い、パオームあたりだな
ノンカロリーさん「占いCO、上目遣いさんは○でした。」
むむこさん「えそこ?」
5日目の朝となりました。(13/07/20 16:46:08)
ノンカロリーさんを狙います。 >>> パオーム <<<
ノンカロリーさんの独り言「占いCO、上目遣いさんは○でした。」
上目遣いさんを占います。 >>> ノンカロリー <<<
きゅうべいさんの念話「どこかで柱するギャンブルが必要かもね」
うまい棒さんの会話「 」
きゅうべいさんの念話「吊りころしもやーよ」
天の門さんの独り言「占い盲信でいきます」
きゅうべいさんの念話「こいつが真で占われたときが一番やーよ」
天の門さんの独り言「チュパは●打たれたなら
「共有初日で潜伏した占い」への非難や
ノンカロリー偽への驚きが出て欲しい所
◆チュパチャプさん「確かに占いは対抗0は不信だが今日出ない占いも信用できないしな・・・」」
きゅうべいさんの念話「●の出方的にノンカロリー真はあんまり見えないけど
楽観視+希望的観測はやめよう」
チュパチャプさん「◆マンゴーさんの独り言 「グレーみんな怪しいけど頑張って村目考えましょうか」
◆きゅうべいさんの念話 「そうねぇ・・・狼か・・・グレーに狼の臭いする子いないんだよね」
ワロタwwww」
ゲームマスター「グレーが広いですが狩人占いは生きている
狐が不利かもしれない」
人間さんの遠吠え「きゅうべいもなんだか怪しい」
きゅうべいさんの念話「しかし狂or占と霊はどこいった?
ってかもういないんだろうな」
ブランマンジェさんの独り言「霊界ー、自分狩人っぽいですかー
狩人臭わかんないですCO」
パオームさんの遠吠え「 」
うまい棒さんの会話「わお〜ん」
マンゴーさんの独り言「↑狼 に狼はこない理論でいくときゅうべえ非狼(適当)」
きゅうべいさんの念話「まぁレアケレアケ」
むむこさん「GJ出るか」
きゅうべいさんの念話「特に今日死体無しor噛みあわせがあるなら」
天の門さんの独り言「ブランマンジェは二日目最多10発言
囲われ人外なら発言稼ぎする意味がない。村目」
パオームさんの遠吠え「はあくー」
きゅうべいさんの念話「ブランマンジェ+ノンカロリーで2wは・・・ありえなくもない所」
パオームさんの遠吠え「んじゃ二択でお願いしますよ」
人間さんの遠吠え「じゃあ、チャレンジいこう」
人間さんの遠吠え「噛むのなら天の門噛みたいかな」
パオームさんの遠吠え「いってみましょう」
きゅうべいさんの念話「そうねぇ・・・狼か・・・グレーに狼の臭いする子いないんだよね」
パオームさんの遠吠え「チャレか、銃殺出ないのを期待して共有噛んで護衛をブラすか」
マンゴーさんの独り言「グレーみんな怪しいけど頑張って村目考えましょうか」
ゲームマスター「ちょうど良いタイミングで●をもらったというか」
人間さんの遠吠え「占いチャレいってみますか」
きゅうべいさんの念話「まぁいいやとりあえず俺は頑張って明日も生き延びよう
それを毎日続ければ勝てるんだから(震え声」
ブランマンジェさんの独り言「そろそろチャレってこいよー」
ロト6さんの独り言「誰が狼なのか把握すら出来ない
ノンカロリー真なのかな?」
ブランマンジェさんの独り言「あんまり変態な護衛はできなくてね。ごめんむむこ」
パオームさんの遠吠え「占いが真ぽいので」
ゲームマスター「柚餅子さんに効いてましたね>身内」
ロト6さんの独り言「こわいなー」
ノンカロリーさんを護衛します。 >>> ブランマンジェ <<<
チュパチャプさん「うん やっぱり前田霊能か」
人間さんの遠吠え「あと怪しいとこだと天の門くらいかな」
柚餅子さんの独り言「狐噛み考えると死体なし出たら結果伏せてみたいな真似もできないからなあ」
きゅうべいさんの念話「2wいそうだよね」
きゅうべいさんの念話「あれ?1w?」
マンゴーさんの独り言「結局予告はせず、か」
パオームさんの遠吠え「 」
人間さんの遠吠え「あんまり投票されると逆に目立つんだけど(^^;」
パオームさんの遠吠え「 」
チュパチャプさん「ど・・・どうよ この「意味はあるのか!?狼のドキドキ身内作戦」はよwww?(震え声)」
きゅうべいさんの念話「わおーーーん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
パオームさんの遠吠え「さてさて」
4日目の夜となりました。(13/07/20 16:41:37)
チュパチャプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チュパチャプさん11 票投票先 → 人間さん
上目遣いさん0 票投票先 → チュパチャプさん
ブランマンジェさん0 票投票先 → チュパチャプさん
パオームさん0 票投票先 → チュパチャプさん
ノンカロリーさん0 票投票先 → チュパチャプさん
天の門さん0 票投票先 → チュパチャプさん
マンゴーさん0 票投票先 → チュパチャプさん
人間さん1 票投票先 → チュパチャプさん
うまい棒さん0 票投票先 → チュパチャプさん
柚餅子さん0 票投票先 → チュパチャプさん
ロト6さん0 票投票先 → チュパチャプさん
きゅうべいさん0 票投票先 → チュパチャプさん
柚餅子さん「◆人間さん 「巧い棒、ノンカロリー は白いな」
これで狼ならほんとにびびる」
マンゴーさん「↓」
人間さん「巧い棒、ノンカロリー は白いな」
きゅうべいさん「チュパチャプの逆囲い投票に期待する村は俺だけじゃないぞ>チュパチャプ」
上目遣いさん「盲信つまんないから、ノンカロリー偽でも考えておこう(震声」
ノンカロリーさん「残り狼数がよくわからんのが嫌ですが、●吊らずに狩とか吊った日には目も当てられないんで●吊るしかないと思います。」
ロト6さん「誤字発見w」
チュパチャプさん「遺言:適当にいい具合に情報も残さず生きてる人間は狼目」
天の門さん「チュパチャプの投票先は人間、バオーム
二日目得票先は俺、巧い棒
三日目は巧い棒、ノンカロリー」
マンゴーさん「ついでに予告投票すると噛まれたときに非狐目ができていいかもね
>ノンカロリー」
ブランマンジェさん「ノンカロリー真なら、これでやっと最大2w1f1mだな」
ロト6さん「あえて離れる・・・普通に占ってくれ・・・」
うまい棒さん「はい>きゅうべういさん」
むむこさん「身内誘導してたのか」
きゅうべいさん「間違えた今日は●吊りかね?
共有吊り以外なら何でもいいや(ガチ本音)」
ノンカロリーさん「全員もっと俺にすり寄れ。すり寄ったやつから占ってやる。」
ブランマンジェさん「ネタ走ってないで推理しよう(提案」
人間さん「チュパチャプ狼なら情報引き出しとこうぜ」
柚餅子さん「チュパチャプが狼なら人間に身内誘導するかといわれたらそうでもないと思うので
霊能いない以上身内誘導してもほぼ無意味だし」
きゅうべいさん「ビアンカ!」
パオームさん「パオーム!」
マンゴーさん「占いだって勘違いすることあるんですよ!?(スリスリ)」
天の門さん「柚餅子吊りたいに同意ってことよ」
パオームさん「ブランマンジュなかなか面白い」
チュパチャプさん「ちょ、なんでよ?>柚餅子」
ロト6さん「きゅうべいさんは狼フラグを立てられたただの村人なんです」
ノンカロリーさん「人間っていう名前の人がいた(驚愕」
天の門さん「◆あたり前田のさん「だから今日でてる占い師以外はもう真みないよ」
二日目夜噛まれた前田は挨拶遅め。潜伏占いもありうる。
が、この発言を潜伏占いのブラフと見て噛んだ、というのは穿ち過ぎな考えだろう。
二日目のグレランでは、柚餅子に投票。ここ重要。
三日目8発言中、6発言が共有に関する発言。しかも毒吐き。
共有にいちゃもんつけて発言稼ぎたくなる。人外あるあるですねww」
きゅうべいさん「とりあえず俺の中で柚餅子は怪しい(村の中でもそうだろうが)
俺は噛まれそうだから遺言しとく」
ブランマンジェさん「人間さん、という個人名がうまく伝わらなかった悲劇まで把握した」
柚餅子さん「そうなると人間非狼目かなあ」
天の門さん「じゃあ明日何処吊るかだな」
人間さん「きゅうべいに投票したの俺だけです。。」
チュパチャプさん「というか「「「人間あたり」」」っていってるじゃん俺>占い」
ブランマンジェさん「で、占いCO者増えないのか。そろそろ潜伏しててもメリット薄くなる頃だと思うんだけどな」
マンゴーさん「さて、一転きゅうべえ投票した人物が怪しくなりましたけど、
変わらず柚餅子←ややこしい 誘導します」
ロト6さん「●つりだね」
うまい棒さん「チュパチャプさん吊りでよいですね」
きゅうべいさん「覆せないよね・・・
人外くさい奴みんな吊って生き残って村証明にする!」
ノンカロリーさん「そんなこと言っても俺と共有しか投票してないじゃないか>マンゴーさん」
ブランマンジェさん「チュパチャプCOないならそこ吊りかね。」
マンゴーさん「そこは占うまでもない気もするけど、とりあえず吊りましょうか」
パオームさん「んじゃ●吊っておきますか」
ノンカロリーさん「チュパチャプさん、あなた何匹目?2匹目ならキープしてあげるけど。」
ロト6さん「おっと●だ」
チュパチャプさんないよ
ブランマンジェさん「ふむ、囲い候補死にか。」
人間さん「俺に投票したとこか」
柚餅子さん「チュパチャプ●はわりと納得」
むむこさん「お疲れ様です」
ロト6さん「狼フラグを立てられたきゅうべいさんはどう覆すのか?」
チュパチャプさん「おは」
上目遣いさんチュパチャプCOある?
天の門さん「おはよう」
きゅうべいさんマンゴーと上目遣いはフローラ派だな?幼馴染フラグ折るとか許せん
だが村目ではある。
むむこさん「やっぱり○噛みか」
人間さん「おぉ、●でたね」
マンゴーさん「おはよう」
きゅうべいさん「許さん絶対に許さん!」
柚餅子さん「おはよう」
うまい棒さん「おはようございます」
上目遣いさん「むむこーーーーー!!(`・ω;´)」
ブランマンジェさんおはよう
人間さん 1 票 投票先 → きゅうべいさん ←ネタ投票だったらゆるさん(こなみ

で、潜伏占いが出るなら今日くらいまでだと思ってる
ノンカロリーが真か偽かは占い先の言動で判断しよう
ノンカロリーさん◆チュパチャプさん 「とりあえず把握系発言しかしてない人間あたりでも吊っとけば?
ここ役持ちなら殴っていいLv」
↑の発言をする割に、個人名が出てこない。そして指定でいいというけどおすすめが出てこない。
流れに身を任せるだけの人外予想で占い。
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ロト6さん「おはよう」
人間さん「おはよ」
きゅうべいさん「おはよう」
ノンカロリーさん「占いCO、チュパチャプさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(13/07/20 16:34:52)
むむこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むむこさんを狙います。 >>> 人間 <<<
ブランマンジェさんの独り言「おはよう
人間さん 1 票 投票先 → きゅうべいさん ←ネタ投票だったらゆるさん(こなみ

で、潜伏占いが出るなら今日くらいまでだと思ってる
ノンカロリーが真か偽かは占い先の言動で判断しよう」
きゅうべいさんの念話「まぁ旧作派としてはビアンカ1択ですよねjk」
ブランマンジェさんの独り言「潜伏占いが出るならそろそろ、か」
パオームさんの遠吠え「100過ぎたら適当に噛みます。それまでに噛んでね」
ブランマンジェさんの独り言「はってなかったけどいっか、狩人日記」
チュパチャプさんの遠吠え「結論:任せた」
きゅうべいさんの念話「ビアンカは俺の嫁デボラはたまに遊ぶ相手フローラは・・趣味じゃないんだよな」
人間さんの遠吠え「共有は残してもいいんよ」
ゲームマスター「共有さんは人外に指定か」
チュパチャプさんの遠吠え「いや でももうするかえわかんねーしな」
うまい棒さんの会話「みんなごめんねごめんね初日先生のツンツン〜(´;ω;`)」
チュパチャプさんの遠吠え「あ・・・身内やるなら共有消したほうがいいか」
人間さんの遠吠え「まあ別にどっちでもいいけど。」
うまい棒さんの会話「指定必要ならきゅうべいさんかチュッパさんにしよう」
チュパチャプさんの遠吠え「うん グレーでいいよ
占いチャレ ○ 共有もちろんどれでもいいが」
パオームさんの遠吠え「共有で進行役を消すのもいいかも」
きゅうべいさんの念話「吊りにくい位置には来たただ危険も増した」
ノンカロリーさんの独り言「心の友やる夫さんが殺された。許さない。」
やる夫さん「天の門てめこら
まぁ別にいいけど」
人間さんの遠吠え「また能力者狙いでいっか。」
きゅうべいさんの念話「あんなことになったから占い候補ではないが噛み候補ではあるな」
チュパチャプさんの遠吠え「いけないことだがもしこれで吊れたら潜伏霊にとってなら俺が村だと思うだろうし」
柚餅子さんの独り言「文化差なのかなあ」
パオームさんの遠吠え「共有か占いか○噛みですが?」
きゅうべいさんの念話「さぁがんばるぉ」
天の門さんの独り言「やる夫が吊れた。意外」
パオームさんの遠吠え「 」
ノンカロリーさんの独り言「占いCO、チュパチャプさんは●でした。」
チュパチャプさんの遠吠え「あぁ 昨日からね 」
ノンカロリーさんを護衛します。 >>> ブランマンジェ <<<
人間さんの遠吠え「ん、身内したのw」
やる夫さん「前田なにしてんねん」
チュパチャプさんを占います。 >>> ノンカロリー <<<
ロト6さんの独り言「わからねぇw」
チュパチャプさんの遠吠え「浮いた・・・」
パオームさんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/20 16:30:10)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チュパチャプさん2 票投票先 → 人間さん
上目遣いさん0 票投票先 → やる夫さん
ブランマンジェさん0 票投票先 → やる夫さん
パオームさん1 票投票先 → やる夫さん
ノンカロリーさん0 票投票先 → チュパチャプさん
天の門さん0 票投票先 → やる夫さん
マンゴーさん1 票投票先 → 柚餅子さん
やる夫さん4 票投票先 → マンゴーさん
人間さん1 票投票先 → きゅうべいさん
むむこさん0 票投票先 → パオームさん
うまい棒さん0 票投票先 → チュパチャプさん
柚餅子さん3 票投票先 → ロト6さん
ロト6さん1 票投票先 → 柚餅子さん
きゅうべいさん1 票投票先 → 柚餅子さん
ゲームマスター「◆上目遣いさん 「↓狼
吊り先に困った場合参考にどうぞ」
◆きゅうべいさん 「フローラ派を吊ろう!デボラ派・・・許す!」
◆マンゴーさん 「↑狼
吊り先に困った場合参考にどうぞ」
これはなかなか」
あたり前田のさん「指定とグレランどっちがいいかというのは別の問題ですけど」
チュパチャプさん「きゅうべいオンリーじゃねぇかwww」
上目遣いさん「あれ、きゅうべいに死亡フラグ・・・」
パオームさん「きゅうべいが狼ww」
ブランマンジェさん「きゅうべい狼わろた」
きゅうべいさん「てめぇらww」
柚餅子さん「ちょっとわろた」
人間さん「村てきにコイツつっとけみたいなのに票が集まったりとかするじゃん。そういうの見るとわかったりする」
天の門さん「◆マンゴーさん 「↑狼
吊り先に困った場合参考にどうぞ」
こういうことやっちゃうのが人外の法則」
ラッパのマークさん「理由はひとつじゃねえだろ」
上目遣いさん「↓狼
吊り先に困った場合参考にどうぞ」
ゲームマスター「初日夜の発言によるとどうも共有さんは初心者さんのようです」
きゅうべいさん「フローラ派を吊ろう!デボラ派・・・許す!」
マンゴーさん「↑狼
吊り先に困った場合参考にどうぞ」
ロト6さん「うざい奴が吊れるグレランってw」
ブランマンジェさん「共有にすり寄るところ吊っておけばいいんじゃないかとは思うけど。」
パオームさん「グレランか難しいな」
柚餅子さん「票みてどうするの?
狼が吊れたかどうかなんて終了後までほぼわからないのに?」
上目遣いさん「きゅうべい村人盲信したわ〜」
やる夫さん「共有が逃げた!」
天の門さん「グレランか。じゃあやる夫吊ろうぜ」
きゅうべいさん「事実であろう>パオーム(俺はビアンカ派)」
うまい棒さん今日はグレランで〜
あたり前田のさん「霊能がいないとグレランする意味がないという考え方は不思議ですね」
上目遣いさん「きゅうべい名言かっこいい(`ω´*)」
マンゴーさん「おおかた指定先決めてなかったんだろうけど、明日からは頼むよ」
人間さん「指定ゲーはメリットもあるけどグレランのほうがいいかなー。票見れるし」
パオームさん「◆きゅうべいさん 「グレランすれば村の中で一番うざい奴が吊れる
指定ゲーにすれば共有の中で一番うざい奴が吊れる」 これみてすこしワロてしまった」
チュパチャプさん「あぁ まだ早いし乗っ取りもないだろうから指定でいいんじゃね?」
天の門さん「指定するならはやめにな」
ロト6さん「共有に任せようよ、指定したいときに指定すればいいんじゃない?」
柚餅子さん「はあまじはあ」
ラッパのマークさん「あの展開なら昨日から指定にするべきだった。ただそれができない共有が多いから俺が指定した。」
むむこさん「指定でいいんでないかい」
マンゴーさん「グレランのにする意味内ですけどね」
きゅうべいさん「グレランすれば村の中で一番うざい奴が吊れる
指定ゲーにすれば共有の中で一番うざい奴が吊れる」
やる夫さん「指定ゲーでもいいけどCOさせんなよ。この序盤じゃCOさせても意味ないしお。」
ブランマンジェさん「霊のいないグレランなんて組織票されまくりでデメリットのほうが大きい気がするんだな。」
うまい棒さん「情報が少なすぎですから」
ノンカロリーさん「霊居ない状態では指定げーが実は効率はいい。ただ嫌がる人がいるというだけの話。」
柚餅子さん「霊能いないのにグレランする意味教えてください」
うまい棒さん「グレランにしようと思ってます」
ブランマンジェさん「ノンカロリー真だと仮定するなら潜伏狂への警戒が必要だよ」
マンゴーさん「なんとなく共有が不安だから言っておくけど、今いる占いが真である保証はない
そして霊能はいない(ものとします)
ここまで前提ね」
ロト6さん「グレランで勝負をつけれるかどうか」
柚餅子さん「むしろグレランして何か得するんですか」
上目遣いさん「今日から指定ゲーにするの?ちょっと早くない」
ノンカロリーさん「上目遣いのゲス顔…高等テクニックですね。」
むむこさん「占い師ひどい;;」
人間さん「霊能は潜伏の誰かという結論ですか」
きゅうべいさん共有指定ゲーでいいよと言うのは人外だな!
天の門さん「グレランで結果●が出たらそこに投票してない奴に誘導するのが
霊能のお仕事」
ノンカロリーさん「いや、狩人でさえなければ噛まれてもらっても問題ないですよ>むむこさん」
パオームさん「グレ噛みか。ノンカロリー偽でも真でも霊・狩りはグレにいるはずだからそれを狙ったのかな」
上目遣いさん「もはやノンカロリー盲信するしかないのか(ゲス顔」
柚餅子さん「それより共有はもう今日から指定ゲー始めたほうがいいです
グレランで票見たりとかしてもたぶんあんまり意味がない」
天の門さん「霊能は出るべきではない
出たら吊らなきゃいけないから」
きゅうべいさん「もうグレランでも共有の素敵センス指定村でもいいよ」
ロト6さん「ラッパ霊能あるかもしれないね」
あたり前田のさん「狩人候補を広げるための潜伏ですけど○が狩人なら意味ないですね」
マンゴーさん「◆うまい棒さん 「霊能さんは出ていいのよ?」
だめ、出なくていいです」
むむこさん「○になったらきのこるしかねえな」
チュパチャプさん「とりあえず把握系発言しかしてない人間あたりでも吊っとけば?
ここ役持ちなら殴っていいLv」
ゲームマスター「狂人は今日でも占いに出た方が良かったかもですね」
ブランマンジェさん「挨拶位置としては潜伏占い狙った感じかね」
ノンカロリーさん「今後霊出ても1でも2でもどうせ吊るので関係ないです>ブランマンジェさん
霊が初日に出ないということは基本的にそういうこと。」
きゅうべいさん「霊能も出ないさらに不穏村ww」
人間さん「ラッパ霊能ねぇ」
うまい棒さん「霊能さんは出ていいのよ?」
やる夫さん「むむこぉ?そんなとこ狼狙いで占うのかお
まぁ狐狩なさげだしいいけど」
天の門さん◆やる夫さん「狼も狼で全潜伏かお」
グレーで気になるのはここかな。
普通の村人なら、狼の動向なんかより占霊0(この時点)という異常事態の方に気が向く。
結局占いは真っぽいのが出て1-0になり、狼全潜伏間違いなしになったが
最初から全潜伏の予定だったと分かっている狼の発言に見える。
ブランマンジェさん「潜伏続行の霊能か。ラインつながったら出るとかそういうことですかね(棒」
柚餅子さん「ラッパのマークあたり霊能あるとおもった(こなみ)」
上目遣いさんあたりまえだーーーーーーーーーーーー(`・ω;´)
むむこさん「わかった盲信する」
マンゴーさん「そこ噛まれるならロト6か柚餅子どっちか指定でいいですハイ」
上目遣いさん「おはy−^」
うまい棒さん「おはよう」
ゲームマスター「役持ち狙った噛みのようです」
人間さん「霊能はでないんだね」
パオームさん「パオーム」
むむこさん「おは」
あたり前田のさん「おつかれさま」
ロト6さん「おはよう。ニート村の大グレランになったね、昨日は」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ノンカロリーさん◆むむこさん 「なんだこれ」
◆むむこさん 「えーこれは盲信できない」
◆むむこさん 「じゃあ占い潜伏ね」
◆むむこさん 「ややこしいことやめて」
むむこかわいいよむむこ。占い潜伏って言ってる時点で盲信とかそういう展開じゃないはずなのに、これは盲信できないとか確認のごとくしゃべってるのはオオカミっぽかったので占ったよ。
柚餅子さん「おはよう」
チュパチャプさん「おは」
やる夫さんのんかろりーは狂人や狩人っぽくないやつ重点で占えばいいお。
霊能は生きててもCOすんなや。おはお。
ブランマンジェさんおはよう
まあ、COしたノンカロリーは真狂で追って、潜伏占い・霊能の存在も考慮しつつ投票したつもり。
◆やる夫「説明したのに頑なにでてこない霊能
本当に相方初日なのか疑うレベル」
やる夫は潜伏役あるわけないだろうからね。
天の門さん「おはよう」
人間さん「おはよ」
マンゴーさん「おはよう」
きゅうべいさん「おはよう」
ノンカロリーさん「占いCO、むむこさんは○でした。」
ラッパのマークさん「この展開で狂人が狩人COしてどうすんの」
3日目の朝となりました。(13/07/20 16:22:41)
あたり前田のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あたり前田のさんを狙います。 >>> 人間 <<<
きゅうべいさんの念話「占いで騙り出てたら信用勝負強かったとかもう考えない!」
ロト6さんの独り言「銃殺対応できる要領が私にはありません」
きゅうべいさんの念話「僕は潜ることにするよ!」
ブランマンジェさんの独り言「なんで私狩人だと初手で占われまくるの」
マンゴーさんの独り言「3人とも村であることはまずない」
ゲームマスター「狂人が狩人COの準備をしているようですがどうでしょう」
きゅうべいさんの念話「明日はCO乱舞かね」
ブランマンジェさんの独り言「しにたくないー(棒」
マンゴーさんの独り言「ロト6 前田 柚餅子」
ラッパのマークさん「ノンカロのCOの速度だけは評価してやる」
きゅうべいさんの念話「さぁどう来るか・・・不穏は狐にとっておいしいよ」
ロト6さんの独り言「狩人COいたしますー」
チュパチャプさんの遠吠え「誘導してる前田は焼くもち」
パオームさんの遠吠え「噛んでね」
きゅうべいさんの念話「噛み的にも狐と役職探すだろうから」
ゲームマスター「狼のセンサーは良い」
パオームさんの遠吠え「きょうはまかせる」
チュパチャプさんの遠吠え「グレか・・・いいんじゃね?」
パオームさんの遠吠え「前田が役持ちっぽいかな」
人間さんの遠吠え「きゅうべい辺り噛んどけば」
ゲームマスター「共有初日じゃなかったらノンカロリーさんも潜伏していたかもしれない」
パオームさんの遠吠え「 」
ノンカロリーさんの独り言「もっと多弁から占うべきだったかな。」
天の門さんの独り言「こんな時こそ狩人ブラフ」
パオームさんの遠吠え「 」
パオームさんの遠吠え「 」
うまい棒さんを護衛します。 >>> ブランマンジェ <<<
ノンカロリーさんの独り言「占いCO、むむこさんは○でした。」
人間さんの遠吠え「潜伏役職狙いでいんでね」
うまい棒さんの会話「きっと明日霊能も占いもどんどん増えて平和になるはず」
上目遣いさんの独り言「ヤル気なの?殺る気なの??」
柚餅子さんの独り言「わりと霊能ありそうなところが吊れたなあ」
きゅうべいさんの念話「初日共有で他役職はいる」
ロト6さんの独り言「困惑させるのにはいいかもしれないが・・・」
チュパチャプさんの遠吠え「もう占い噛んでも護衛されてるし
・・・グレか共有かな?」
ロト6さんの独り言「狩人COとか・・・・?
ん〜でもなー」
きゅうべいさんの念話「とりあえず無駄発言で発言稼いで真から占われるのは回避したつもり」
やる夫さんの独り言「村が自滅しようとしているお」
うまい棒さんの会話「なんでしょうこれは@@」
ロト6さんの独り言「やっぱり出るべきだったな」
ラッパのマークさん「センスねえな」
パオームさんの遠吠え「さて誰噛もうか?」
ロト6さんの独り言「ニート狂人になってしまった・・・」
ブランマンジェさんの独り言「いみふ」
むむこさんを占います。 >>> ノンカロリー <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
きゅうべいさんの念話「面白い所が吊れた」
2日目の夜となりました。(13/07/20 16:18:11)
ラッパのマークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チュパチャプさん2 票投票先 → パオームさん
上目遣いさん0 票投票先 → パオームさん
ブランマンジェさん0 票投票先 → やる夫さん
あたり前田のさん2 票投票先 → 柚餅子さん
パオームさん2 票投票先 → ロト6さん
ノンカロリーさん0 票投票先 → ラッパのマークさん
天の門さん0 票投票先 → チュパチャプさん
マンゴーさん0 票投票先 → あたり前田のさん
やる夫さん1 票投票先 → むむこさん
人間さん0 票投票先 → ラッパのマークさん
むむこさん1 票投票先 → ラッパのマークさん
うまい棒さん0 票投票先 → チュパチャプさん
柚餅子さん1 票投票先 → ロト6さん
ロト6さん3 票投票先 → あたり前田のさん
きゅうべいさん0 票投票先 → ラッパのマークさん
ラッパのマークさん4 票投票先 → ロト6さん
ゲームマスター「まぁ水陸両用者さんなら潜伏しそうという印象
これが今後どう出るか」
パオームさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
きゅうべいさん「ワロタ村だな・・・」
やる夫さん「あとでCOしても噛まれがいるから真かどうか証明できないのに。」
ロト6さん「ニート化した村だw」
上目遣いさん「正露丸、狂人くさいなぁ
今霊脳COすれば、のっとれるかもよ(ぼうよみ」
マンゴーさん「潜伏とかさせないので言及は当然
>前田」
ラッパのマークさん「ロトはCOなしだな」
天の門さん「霊能は吊り死体の色分かる村人としてイキロ」
人間さん「そもそも指定してもしょうがない」
ブランマンジェさん「だよな、いるならもうCOしてるよな>うまい棒さん」
あたり前田のさん「つまり柚子餅とかは狼の典型です」
むむこさん「ややこしいことやめて」
きゅうべいさん「◆ブランマンジェさん 「まさかとは思うが、対抗共有なんていないよな?」
それあったらもはや別ゲーw」
うまい棒さん「ない>ブランマンジュさん」
ラッパのマークさん「俺様にやる気があるから>上目遣い」
ノンカロリーさん「ラッパのマークさんは共有じゃないんだから、指定はしないでね。」
マンゴーさん「潜伏占いは銃殺持ってくれば信用します、それ以外は真ほぼ切り
霊能はもう出てもつります」
ブランマンジェさんまさかとは思うが、対抗共有なんていないよな?
ロト6さん「能力者がニートになった」
あたり前田のさん「過剰に霊能霊能いってるところが狼ですね」
柚餅子さん「えっまじなんで出てこないの?wwwwwwwww」
上目遣いさん「正露丸は何故指定してるの・・・?」
むむこさん「大グレラン村」
やる夫さん「説明したのに頑なにでてこない霊能
本当に相方初日なのか疑うレベル」
うまい棒さん「グレランするしかないですけどいいですか?」
きゅうべいさん「占、霊、狂はいるのにどこにいるかわからない村」
人間さん「共有、占い、プラマンジェ以外ALLグレー」
ラッパのマークさん「指定:ロト6
   ↑にCOがあるなら
指定:天の門
   ↑にCOがあるなら
指定:人間」
パオームさん「1−0−1 死体は初日先生ですか」
ブランマンジェさん「ぶっちゃけ潜伏とか信用したくないから今のうちに出てほしい。
共有初日がわかってるなら尚のこと。」
天の門さん「また勘違い潜伏霊能()か」
ロト6さん「一種のグレラン村じゃないか」
きゅうべいさん「とてつもない村になる気がする」
チュパチャプさん「確かに占いは対抗0は不信だが今日出ない占いも信用できないしな・・・」
むむこさん「霊能w」
あたり前田のさん「だから今日でてる占い師以外はもう真みないよ」
ロト6さん「潜伏村となりましたw」
うまい棒さん「グレーが多すぎると困りますー」
きゅうべいさん「潜伏大好きな役職村!」
柚餅子さん「霊能は出ていいぞっていうか出ろ(脅迫)」
ノンカロリーさん「盲信はしなくていいよ。きっちり推理したうえで信じるかどうか決めてくれ。」
上目遣いさん「◆あたり前田のさん 「占い師は今日でないと真切ります」
一人だけ出てる」
ロト6さん「初日共有か・・・大丈夫かな・・・
後なんで占いでないんだろうか」
マンゴーさん「こうなった以上占いは今出てこようが潜伏しようが知りません
問題は霊能が出ないこと、もう明日以降は切りますので」
やる夫さん「霊能すらwwww
判別したいのかしらんけど、視点グレー減らしてやらないと無駄だお?」
ブランマンジェさん「相方初日なら霊能もいるだろおい」
上目遣いさん「ここって潜伏村でしたっけ・・・(棒読」
あたり前田のさん「占い師は今日でないと真切ります」
天の門さん「霊能はどこだよw
何のために隠れてるんだよw」
むむこさん「えーこれは盲信できない」
人間さん「みんなシャイな村だな能力者が」
きゅうべいさん「霊能も出ていいぞ・・・・」
ノンカロリーさん「相方初日なんだから霊は出ればいいと思うけど。」
あたり前田のさん「ホワイトベリーですねかくれんぼ」
柚餅子さん「相方初日ならノンカロリーさん盲信しますけどいいですか」
ブランマンジェさん「1-0-1の相方初日…だと?」
天の門さん「結局一人しか出ないのか」
上目遣いさん「占いかくれんぼしてるの?」
ゲームマスター「1−0−1
共有初日で真は居る状況」
やる夫さん「共有初日で占い0とか笑うしかないお」
チュパチャプさん「相方初日ワロタwwww」
むむこさん「じゃあ占い潜伏ね」
ノンカロリーさん「相方初日らしいので出ました。」
あたり前田のさん「はい」
マンゴーさん「共有初日だってさ(震え声)」
人間さん「うそだろ共有w」
ロト6さん「占い遅い!!」
きゅうべいさん「初日共有だと?どうなってんだ?」
ブランマンジェさん「何かしら欠けてるのはよくわかった。」
ノンカロリーさん占い理由:
ぐぐってみたらなんか美味しそうなお菓子じゃないですか。
とりあえず一つください。
パオームさん「霊能でないの?今なら護衛もらえるよ」
ラッパのマークさん「おは と よう だから」
天の門さん「相方初日w」
柚餅子さん「今出たら確実に護衛もらえますよ(小声)」
ノンカロリーさん「占いCO、ブランマンジェさんは○でした。」
上目遣いさん1ぷん===============
むむこさん「なんだこれ」
うまい棒さん「共有CO 相方は初日先生でした」
チュパチャプさん「俺!?なぜに俺?」
ゲームマスター「占いは潜伏を選択
霊もかな」
きゅうべいさん「なかなかレアな村だね」
やる夫さん「狼も狼で全潜伏かお」
ロト6さん「占いないw」
上目遣いさん「おっぱい!」
マンゴーさん「占いより霊能が出ない方が問題ですけどね」
人間さん「おーこれはレアだな」
ブランマンジェさん「じゃあ霊能と共有出てもらおうか」
うまい棒さん「占いがいない村だと…?」
ノンカロリーさん「占い居ないと。霊能どうぞ。」
ラッパのマークさん「チュパチャプ俺より早く挨拶しろよな」
天の門さん「占い締め切り」
柚餅子さん「なん・・」
チュパチャプさん「占い0だと・・・?」
むむこさん「いないw」
あたり前田のさん「おはよー」
やる夫さん「また初日さんすか」
人間さん「おはよー」
ブランマンジェさん「ん?占いいない?」
マンゴーさん「さっさと役は出てきなさいな」
パオームさん「パオーム」
天の門さん「20」
きゅうべいさん「占いがいない村」
ロト6さん「おはよう」
ブランマンジェさん「10」
天の門さん「おはよう」
やる夫さん「3箇所も噛んだ蚊を追跡してぶち殺してやったお
おはお」
柚餅子さん「おはよう」
むむこさん「おはよう」
きゅうべいさん「おはよう」
チュパチャプさん「おは」
ノンカロリーさん「おはよう。」
ブランマンジェさん「おはよう」
マンゴーさん「おはよう」
うまい棒さん「おはようございます」
パオームさん「主に、【ネッドの宿屋】周辺やグランバニアの周辺に出現。
打撃のほか、おたけびで行動を妨害し、前述の2種と同じくこちらの仲間1人を馬車に押し戻すこともある。
ただ、ダークマンモスとHPが10しか違わない上、踏みつけもしてこないので、強いという印象は余り無いだろう。 」
ラッパのマークさん「よう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 16:10:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パオーム <<<
きゅうべいさんの念話「霊はボロ雑巾だしなぁ」
きゅうべいさんの念話「占いにでてみようかなぁ」
きゅうべいさんの念話「語る=騙る」
きゅうべいさんの念話「さぁ何を語ろうか!!」
ゲームマスター「初日共有
役職のバランスは良いかもしれない」
天の門さんの独り言「と吠えを予測」
きゅうべいさんの念話「20パーくらいまではあげたいのだがねぇ・・・」
天の門さんの独り言「「130噛み」」
きゅうべいさんの念話「狐ビビるほど苦手だよw」
パオームさんの遠吠え「だれも噛まなければ100で噛みます」
きゅうべいさんの念話「狐率って6パーくらいだよね・・・
勝率も6パーくらい・・・」
天の門さんの独り言「「了解です」
「分かりました。左右の銃殺対応しときますね」」
ノンカロリーさんの独り言「占いCO、ブランマンジェさんは○でした。」
ブランマンジェさんを占います。 >>> ノンカロリー <<<
ロト6さんの独り言「これでいいにゃ」
ブランマンジェさんの独り言「普通村初心者CO
狩人臭出せなくてすぐ占われることに定評があるので皆さん期待しないでください(震え声」
ロト6さんの独り言「占いCOにゃ 上目遣い○
理由:上目遣いじゃ宝くじあたらないにゃ
   あと、トロじゃないからね」
きゅうべいさんの念話「引いてしまったか16分の1・・・」
パオームさんの遠吠え「隣接の銃殺とCCOだけ準備しておきますー」
天の門さんの独り言「吠え少ないな」
うまい棒さんの会話「●以外はすぐCOします(´;ω;`)」
きゅうべいさんの念話「真占いなぞさっさとつられてしまえ!
むしろ初日先生でもいい!」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
良い勝負を期待しています
再投票はもしかしたらするかも程度です
ではみなさん頑張ってください」
天の門さんの独り言「「よろしく」
「よろしく」
「よろしくね」
「騙りやります」」
うまい棒さんの会話「初日先生〜なんてことを(´;ω;`)」
パオームさんの遠吠え「騙る人どうぞ」
うまい棒さんの会話「えっ@@」
きゅうべいさんの念話「お狐コンコンがんばるよ!」
人間さんの遠吠え「よろしく」
ロト6さんの独り言「占いがいいか・・・霊能がいいか」
人間さんの遠吠え「わー。。ウルフメーン」
パオームさんの遠吠え「よろしっく」
ブランマンジェさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ノンカロリーさんの独り言「あれ。無職村人でいいのに。」
うまい棒さんの会話「よろしくおねがいします。すいません初心者です」
むむこさんの独り言「おおよかった 狼さんは体力が必要」
ブランマンジェさんの独り言「苦手役職…頑張ろう。」
柚餅子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
きゅうべいさんの念話「うわぁぁぁっぁ」
チュパチャプさんの遠吠え「狼キター!」
ブランマンジェさんの独り言「げえええええ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 16:05:46)
マンゴーさん「よろしく」
人間さん「よろしこしこ」
むむこさん「よろしくおねがいします」
ロト6さん「にゃ〜(よろしく)」
ブランマンジェさん「よろしく」
きゅうべいさん「よろしく」
うまい棒さん「よろしくお願いします」
天の門さん「よろしく」
ブランマンジェさん「カチカチチ」
ゲームマスター「揃いました
20秒後くらいに開始します」
パオームさん「4649」
ロト6さん「カチカチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ズサさんも酉OK
16:05で合わせますね」
やる夫さん「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがラッパのマークに名前を変更しました。
kariさんが柚餅子に名前を変更しました。
ラッパのマークさん「よろしく」
ゲームマスター「すみませんまたお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:02:48)
ブルーハワイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがむむこに名前を変更しました。
かりさんがあたり前田のに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが天の門に名前を変更しました。
ロトさんがロト6に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認中」
kariさんがロトに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさこんにちは」
kariさんがきゅうべいに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員酉OKです
赤2」
きゅうべいさん「ずさこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 16:00:07)
ゲームマスター「了解です
またお願いします>じゅうべいさん」
うまい棒さん「酢だこ」
チュパチャプさん「名前変更手続きはお早めに」
じゅうべいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが上目遣いに名前を変更しました。
じゅうべいさん「あ、すみません。操作ミスです;」
kariさんがマンゴーに名前を変更しました。
kariさんが人間に名前を変更しました。
kariさんがパオームに名前を変更しました。
ロト6さん「こんにちは」
じゅうべいさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:59:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:59:08)
ゲームマスター「よろしく」
チュパチャプさん「おぉ・・・なんかふえだした」
ゲームマスター「こんにちは」
柚餅子さん「よろしく」
うまい棒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:58:39)
ゲームマスター「こんちわ
こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:58:30)
むむこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:58:06)
人間さん「こんちわ」
kariさんがチュパチャプに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:57:36)
ゲームマスター「ちわ」
やる夫さん「ちわ
おやつもぐもぐしにきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:55:28)
kariさんがブランマンジェに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
マンゴーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:52:37)
ゲームマスター「ムースいいなぁ
GMのおやつはからあげでした」
kariさんがノンカロリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
天の門さん「こんにちは」
ブランマンジェさん「あ、オレンジのムース食べてました。オイシカッタデス」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:49:09)
ゲームマスター「こんにちは」
ノンカロリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:48:29)
ゲームマスター「やぁやぁ」
ブルーハワイさん「やぁやぁ」
ブルーハワイさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:47:27)
ゲームマスター「よろ」
パオームさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:46:59)
ゲームマスター「なに食べたんです」
ブランマンジェさん「ごちそうさまでした(ケプー」
ゲームマスター「こんにちは」
あたり前田のさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:44:41)
ゲームマスター「では更新時間を決めますね
とりあえず16:00までは酉なしor案山子以外蹴りません」
ゲームマスター「こんにちは」
ブランマンジェさん「こんにちは おやつ食べ終える前に揃ったら蹴られることにします」
ゲームマスター「ここまで酉OKです(気が早い」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:40:24)
ゲームマスター「よろしく」
上目遣いさん「よろしくs」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:39:25)
ゲームマスター「こんにちは」
チュパチャプさん「村あったのか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 15:38:14)
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。
戻る