過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
仲良死
白珠 ◆Ri9NenP3jw
[共有者]
(生存中)
 
 
サンタ
◆Z2AnR8JEBs
[共有者]
(死 亡)
 
 
テルテル
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ISUZU
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(死 亡)
 
 
れず
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
タリタリ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サファイア
唯 ◆hDsbocpaf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カルボナーラ
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[狩 人]
(生存中)
 
 
心臓停止
◆si/BmwVip.
[村 人]
(死 亡)
 
 
圧死
◆mYI2cDP7.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
えとわーる
◆aZbrv3.3rI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いれくと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
溺死サスペンス
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ありますよー
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(生存中)
 
 
あすなろ
神風 ◆WINDxxNSSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹上死
メラ ◆lVvk3YbFJc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おやつの前の普通村 〜 130901番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タリタリさん「謝罪はあるけど、理由がわからないな」
心臓停止さん「すみません、どうにも調子が悪いので自粛します・・・
突然死申し訳ありませんでした。」
テルテルさん「どっちにしろ狼だ最後にちゃんと作戦練れなかったのが敗因だね、ではでは」
テルテルさん「あとはぐだぐだになったのを利用して全員で狼柱&狐投票でどうにかなったややも」
テルテルさん「狼の勝ち筋としては自分村柱で出て、レズさんかありますよーさんが狼柱かなぁ、素直に引き分け狙いが一番だったかもしれないよ」
テルテルさん「うん、テロだのダイナミック自殺だのはよく使うけどそんなネガティブな意味じゃないよー」
ありますよーさん「テルテルさんれずさんと狂人さん、騙りなのに方針決めてもらってばかりですみませんでした。
最後はれずさんが狐に投票してても1発で決まらなかった以上引き分けか、あるいは
結局負けの可能性もあるのでドンマイです。夜に方針はっきりさせとかなくてすみません。」
溺死サスペンスさん「遊びで言うところの「ずりいぞ畜生(´・ω・`)」的な軽いニュアンスじゃねえの」
溺死サスペンスさん「テロって言葉のニュアンスでなんか誤解が生じてるんじゃないかこれ
「許せない卑劣な所業!」なんて意味はたぶんテルテルさん持たせてないぜ」
ISUZUさん「どさくさの可能性がないよって
さっさと知らせるのも必要だったねー」
テルテルさん「そうなんだよね、自分でもいいからとっとと柱しておけばよかったんだけど」
ありますよーさん「狼側の狙いはその通りでした。どさくさに紛れて狐吊り>サファイアさん」
れずさん「私の投票が悪くて負けましたサーセン」
サファイアさん「村側に柱に出られたら負けの状況でそもそも狼が何もアクションを起こさないのが問題なのでしょう?
そんな狼に勝たせる気は毛頭ありませんし、そもそも告発なしで負ける可能性が一番高いのって3w生存の時ですから、絶対にそのままにはしませんけど」
ありますよーさん「GMさま村たて感謝です。みなさまおつでした。
また占い騙って真占いが出てこなくて狂狐狼の3−1になったのに負けてしまった…
前回は告発したら狂人が狩人護衛してたっていうパターンで今回はそれはないことは確定してたけど、俺は告発せずに混乱の中狐が吊れたらいいな方針でそして負けました。」
溺死サスペンスさん「乙カレー GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
テルテルさん「そうなんだよねぇ半端にグダグダしすぎてたんだよね、狼でもうちょい相談できてればまた違ったのかねぇ」
腹上死さん「GM村建てありがとうございました」
ISUZUさん「サファイアに禿同すわ。」
仲良死さん「村立ありがとうございました。」
腹上死さん「告発する時間与えない柱COは、そう取られても仕方ないと思うけどw
進行しきれないのが問題なんだけどw」
サファイアさん「村たてありがとうございました」
サファイアさん「狐吊りに貪欲になって誰も柱に出ないことを良い事に、どさくさに紛れて狐吊りで狼勝利を狙ったのでしょう?
それを柱に出られた村が悪いなんて主張がどれだけ残念か」
えとわーるさん「GM村たてありがとうございましたー。」
ゲームマスター「GMは、今週の犠牲者でした。
お疲れ様でしたー。」
タリタリさん「GMさん村立てありがとうございました」
いれくとさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「霊界から見てると、非常に面白い村だったと思います。
本日は、お集まりいただき、ありがとうございました。
この辺で、管理を切らせていただきます。
では、ありがとうございました^^ またの機会を楽しみにしています。」
いれくとさん「そして自分は確定村(仮)だったようだ・・・」
サファイアさん「テロでも何でもないでしょう?
狐吊り狙ったのに柱に出られたから負けた、なんて言い訳をすることしかできないのですか
それ以前に柱に出れない狼の責任なのに、どうしてそんなことが言えるのでしょう」
テルテルさん「ちなみに告発するならレズかありますさんだったから自分は出られなかったorz」
いれくとさん「もうちょっと早く提案できればよかったと後悔>テルテルさん」
腹上死さん「うん、そう
最終日村ぐだぐだしすぎ、ちゃんと指示しないのが問題>仲良死」
テルテルさん「霊能のギリギリCOは完全にテロだったよ告発する余裕もねえ」
ゲームマスター「了解です^^>えとわーるさん」
溺死サスペンスさん「まあ共有が他の村からはぐれてくれたけどいれくとさん投票だし
れずさんが狐に入れてても3vs3の再投票かかったら勝ちはなかったけどなあ」
仲良死さん「死体でないの見てさっさと柱になるから狼COしろって言えばよかったのか。
3−1の初日占いは見れない><」
ゲームマスター「それと、心臓停止さんは、霊界で謝罪がありましたので、凸死の通報対象にはしません。」
サファイアさん「狼3残り、狐混じりで無い限り狩真いれば噛めば良い話ですし
絶対に護衛されていない位置を噛めば狼勝利の場面でGJが起きる可能性がある場所しか護衛されていませんでしたし、どう考えても狐残り」
あすなろさん「結果的には出来てるから問題ないよ>霊能」
えとわーるさん「いや、すいません。
一瞬十二人村と錯覚してしまい。>GM」
いれくとさん「狼追加かと思ったら普通に狂人追加だし全然内訳わからんw」
腹上死さん「村になっても霊能本当に吊ったらダメでしょ」
圧死さん「えとわーる3票入らずw」
仲良死さん「おtかれさま」
溺死サスペンスさん「ねーよ」
サファイアさん「死体なし見えた時点で朝一柱COして良かったですね」
あすなろさん「村の気分になること・・・あるあr」
溺死サスペンスさん「れずさんその投票だけは絶対にありえないぞ」
ゲームマスター「5日目
◆えとわーるさんの念話 「狼3であってましたっけ?>GM」
すいません、この質問はイエスとかノーで答えても、どっちか陣営ヒイキしてるように見えかねないので、
答えられませんでした^^;

あと、3日目の発言も自重すべきでした。」
ありますよーさん「おつかれさまでした」
カルボナーラさん「はい」
れずさん「なんか村の気分になってた」
タリタリさん「れずさんェ…」
ISUZUさん「狐の勝利条件知らないの?>狼」
えとわーるさん「あれ、勝ってる。」
溺死サスペンスさん「乙カレー」
腹上死さん「狼馬鹿じゃねw」
テルテルさん「ちょ、れずさんなにやってんの」
タリタリさん「お疲れ様でした」
サファイアさん「お疲れ様でした」
れずさん「あ、しまたt」
あすなろさん「わろた」
サファイアさん「はい」
腹上死さん「お疲れ様でした」
いれくとさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ISUZUさん「またまたご冗談を」
妖 狐」の勝利です!(13/07/20 16:21:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
れずさん0 票投票先 → サファイアさん
いれくとさん1 票投票先 → サファイアさん
テルテルさん0 票投票先 → えとわーるさん
カルボナーラさん0 票投票先 → サファイアさん
仲良死さん1 票投票先 → いれくとさん
えとわーるさん2 票投票先 → サファイアさん
サファイアさん4 票投票先 → 仲良死さん
ありますよーさん0 票投票先 → えとわーるさん
溺死サスペンスさん「4票霊能に入って狐勝ちかなあ」
ゲームマスター「あ、そう言う意味か。
なるほど<柱」
タリタリさん「霊視点、すぐに自分が柱になるのが1番だったね。さてどうなる」
溺死サスペンスさん「村側が吊られた瞬間狐の勝ちになる
それが嫌なら狼は告発しろっていう自爆テロだよ>柱」
あすなろさん「村側の票が割れて負けかあ?」
腹上死さん「えとわーるに3票集まるから」
圧死さん「指定無し・・投票どうなる?」
腹上死さん「狐吊りで狼勝ちだな」
サファイアさんじゃーそれでいきますか
村視点で私狐の可能性を払拭できないのであれば私吊りで良いですよ
テルテルさん「カルボナーラさんお狐はないよね」
れずさん「わからん」
テルテルさん「うーん取りあえず狼を吊らないとだよねぇ」
ISUZUさん「狼はさっさと出て吊られないと狐勝ち」
いれくとさん「霊吊りで狼柱出るかどうか でいいんじゃないか?」
テルテルさん「霊能を信じるなら3W残り、狐がいたら絶望村だね」
サファイアさん「この時点で狼が死体なしを出すのは3w1fだから
溺死さん○から占いに狼混じり見えるし、えとわーるありますよーの狼2騙りとか考えなければ狐混じりも見えるでしょ」
カルボナーラさん「じゃあ共有吊る」
ゲームマスター「足りなくなりません? 柱したら」
れずさん「私は占い全偽としかいえまてん」
ありますよーさん「霊結果不明になったのでれずさん吊れなくなっちゃったよぉ」
仲良死さん「マジデ、飽和してるんなら共有柱もありなんじゃともってるんだけど誰か説明してくれ」
テルテルさん「一応偶数戻しっていう線もあり得るよ、その場合は両狩人噛めないえとわーるさんが怪しくなるかなぁ」
圧死さん「狼打ち合わせしているなら、えとわーるに3票入るはずだが・・してたかな?」
サファイアさん「ですからエトワール狐の可能性があるので吊らないと言っているまでです」
あすなろさん「もしくは霊能が柱」
テルテルさん「取りあえず占いロラでいいんじゃないかな」
いれくとさん「あれ、タリタリ○なのか・・・」
仲良死さん「死体が出ない以上狐残ってるんでしょ。狼告発しないの?」
あすなろさん「いれくと柱でいいよこれ」
心臓停止さん「村柱CO→狼に柱させるってことでは?」
いれくとさん「じゃあ説明しよう!
えとわーる視点、溺死は狐 いいですか?狐ですよ?
んで狩人候補は●の2人
では昨日と今日の死体なしは誰が出しているのでしょう?」
圧死さん「共有の吊り指定を期待したいが無理ぽ」
ゲームマスター「柱はダメーって、役見えてる人しか言えないか;;」
ありますよーさん「サファイアさん人外だなんてひどいよぉ」
えとわーるさん「き、きっとなにかが起きたのさ!(白目」
テルテルさん「……霊○?占い全偽主張ってことかい?」
いれくとさん「サファイアさんちゃんと結果みてくだいね」
れずさん「サファイアのどこが破綻しているのか」
カルボナーラさん「あ、ごめん間違った」
サファイアさん「それならいれくとさんが柱に出たほうが有意義なんじゃない」
テルテルさん「よしじゃあえとわーるさん視今日と昨日の死体がなんなのかを聞こうか?」
れずさん「この平和は不気味ですねぇ・・・」
カルボナーラさん「サファイア破綻」
サファイアさん「無い無い
エトワール吊りは無い」
仲良死さん「うはww、もう駄目だw」
ありますよーさん「え」
腹上死さん「えとわーる狩狼狼に● 潜伏薬にパーフェクトやで」
サファイアさん「どう考えても吊り切れないだろうね」
いれくとさんえとわーる→れず
カルボナーラさん「ほー」
仲良死さん「おはー」
カルボナーラさん「護衛サファイア」
ありますよーさん占い理由:
れず 「確定してない件」
れずさんは俺視点で狼狐のどっちかであることが確定してるんだよぉ
共有から指示もあったので素直に占うよぉ。
れずさん「護衛:仲良死」
サファイアさん霊結果○
溺死サスペンスさん「霊能結果隠せないしなあ
真で見る限り引き分けが揺るがなそうだ」
ありますよーさん「占いCO:れず●」
れずさん「おはよう」
いれくとさん「おはよう!」
えとわーるさん「占いCO テルテル●」
テルテルさん「おはようみんな」
7日目の朝となりました。(13/07/20 16:14:39)
えとわーるさんを狙います。 >>> ありますよー <<<
サファイアさんの独り言「明日死体なしなら引き分けでいいや」
腹上死さん「えとわーる真もかなりないけどね
●2がそろって狩人COってどんな狼よ」
サファイアさんの独り言「えとわーるが溺死占えていたらこの時点で占いの内訳わかっていたのになあ」
仲良死さんの会話「頭爆発しそうだ。わけがわからないよ」
圧死さん「カルボ吊りの流れなら、ありますよーが狼COして狐告発、そうするとレズが狼濃厚になる 村と狼五分の戦いに」
あすなろさん「どうしようもないと思う、タリタリは」
腹上死さん「明日はどう考えてもありますよー吊りしかねぇ」
れずさんの遠吠え「どのみちテルテル勝負じゃないか」
ありますよーさんの遠吠え「130で狐噛みますね」
サファイアさんの独り言「れず死体になるわけないしなあどうしよう」
ありますよーさんの遠吠え「タリタリ霊結果○なので俺が素直に吊られたらそれでいいですけど」
れずさんの遠吠え「俺がするかな」
仲良死さんの会話「吊足りると思うんだけど、銃殺出た場合。」
テルテルさんの遠吠え「いかにお狐吊るかの作業、なお村勝ちはすでにほぼない」
サファイアさんの独り言「占い全偽かーこれって感じですがどうしましょう」
れずさんの遠吠え「じゃあ狐かみ」
タリタリさん「どうすればよかったんですかね」
ありますよーさんの遠吠え「占い結果はれず●でいきますけど、村が吊られそうな場合告発どうしましょ」
れずさんの遠吠え「あ、まじか」
れずさんの遠吠え「ありますよー真路線でいけばいいよ」
ありますよーさんの遠吠え「いえ、えとわーる噛んで死体なしだったのでえとわーる狐確定です」
仲良死さんの会話「狼 テルテルータリタリーエトワール
狐 れず
狂人 溺死の人
あってる?」
いれくとさんの独り言「それとも狩人潜伏考慮?よく分からない」
腹上死さん「カルボ吊れるわけねーだろw」
溺死サスペンスさん「俺が狂人だよ ISUZUさんに●打ったろ>れずさん」
れずさんの遠吠え「俺は吊られる」
ありますよーさんの遠吠え「狩人は霊能護衛だから狐噛むしかないですね」
サファイアさんの独り言「もう1回死体なし出るならって感じ」
テルテルさんの遠吠え「対抗も霊能護衛じゃなかったけ?」
サファイアさんの独り言「さーてどうなるか」
れずさんの遠吠え「たぶん対抗狂だよ」
タリタリさん「お疲れ様でした」
いれくとさんの独り言「あの説明じゃ不足だったのか」
ありますよーさんの遠吠え「あ、真狩人が護衛してましたっけ?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
サファイアさんを護衛します。 >>> カルボナーラ <<<
テルテルさんの遠吠え「狐噛み一択だね」
えとわーるさんの念話「これはヤバイな☆」
いれくとさんの独り言「え、え、えー」
仲良死さんの会話「やっべ、ログ忘れた」
ありますよーさんの遠吠え「狐かむしかないですね」
圧死さん「タリタリ吊り えとわーる噛みしかない
明日カルボ吊れば狐勝利  明日えとわーる吊れば狼勝利 明日れずかありますよー吊れば・・村勝利もあり」
れずさんの遠吠え「共有噛んでおれに●うってくり〜」
溺死サスペンスさん「乙カレー」
いれくとさんの独り言「え」
6日目の夜となりました。(13/07/20 16:10:07)
タリタリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れずさん1 票投票先 → えとわーるさん
いれくとさん0 票投票先 → えとわーるさん
タリタリさん6 票投票先 → れずさん
テルテルさん0 票投票先 → タリタリさん
カルボナーラさん0 票投票先 → タリタリさん
仲良死さん0 票投票先 → タリタリさん
えとわーるさん2 票投票先 → タリタリさん
サファイアさん0 票投票先 → タリタリさん
ありますよーさん0 票投票先 → タリタリさん
仲良死さん「狐期待してるんだけどね、まぁ小さい発言のでよろしく」
タリタリさん「それに狩人候補がどっちも狼はないのか?」
れずさん「確定してない件」
サファイアさん「●吊れていないって
ここから吊りを間に合わせるのはどうやってもって感じなんですけど」
いれくとさん「どこで死体なしが出るというんだ」
ありますよーさん「れずさんは人外確定してるけど狐ならわかりやすいよね」
いれくとさん「ここでえとわーるのグレーから対抗狩人出ないならえとわーる破綻だから
えとわーる吊りでいいよ」
仲良死さんありますよーさんはれず占いで
カルボナーラさん霊能 れずさん私護衛でよろしく

今日はタリタリさん釣り
圧死さん「村が一気に有利に」
カルボナーラさん「俺は霊能護衛 以上」
いれくとさん「どこで死体なしが出ると>タリタリさん」
ありますよーさん「うんうんタリタリさん吊りでお願いするよぉ」
タリタリさん「●釣れてないのに柱で出れるわけがない」
圧死さん「これは・・れず吊ったら村勝ちあるぞ」
テルテルさん「一応●噛みかラスグレの自分噛みがあるね、まぁ僕は村だし●は噛まないと思うよ」
タリタリさん「占いに狐がいて、狩人が死んでる可能性もあるんじゃないの?
それか占い全偽なのか」
溺死サスペンスさん「これで狼陣営にはえとわーるさん狐が判明したし
突然の狐エンドは消えたか」
腹上死さん「吊り増えたからタリタリ吊りでも間に合う」
カルボナーラさん「今日はたりたり吊り 以上」
圧死さん「カルボCO タリタリ吊り えとわーる噛みしかなくなる 狩人残りの狐残りのレアケースに」
サファイアさん「ではタリタリさんは柱に出れるのでしたらお願いしてもよろしいでしょうか」
テルテルさん「うーんえとわーるさん視点ほぼ破綻じゃないかな?内訳言ってくれる?」
れずさん「日記だしてないぞ対抗」
ありますよーさん「カルボさん真狩人確定だよぉ。占っちゃってごめんだよぉ。」
カルボナーラさんほんでほぼえとわーる破綻ね
溺死サスペンスさん「●もらい狩人対決
真狩人は狐からの● 狼狩人は狂狐からの●」
れずさん「対抗でてんだ」
仲良死さん「れずさん占ってほしいな」
あすなろさん「これだとタリタリ吊りになりそうだね」
カルボナーラさんありますよーあしたれず占い
テルテルさん「偶数だしいるなら出ておくべきだよ>タリタリさん」
いれくとさん「えとわーるが潜伏狐主張ということですね」
溺死サスペンスさん「狩人はもう吊り増えないだろうしCOしていいのよ」
れずさん「狩人でしたー えとわーるさん吊りたいです」
タリタリさん「◆テルテルさん 「狩人さんはいないのかな?」
もう詰みになったっけ?」
カルボナーラさんじゃあ吊り増えたんで護衛履歴
2えとわーる(腹上死)→3サファイア()→4サファイア(さんた)→5サファイア()
れずさん狩人日記
1日目護衛:なし 死体:初日
日記かくのめんどくさい女の子ぺろぺろしたい

2日目護衛:ありますよー 死体:腹上死
先にでた占いが真ってはっきりわかんだね
真狂でべぐりってGJとかだしたいなー
3日目護衛:ありますよー 死体:なし
なんか言動あやしいけどえとわーるさんの
占い理由うすすぎなんだよなぁ

4日目護衛:ありますよー 死体:サンタ
昨日GJかな?噛まれたらあぶないのでそのまま
なんか潜伏でてきたけど鉄板護衛つづけますー

5日目護衛:サファイア 死体:
ここまで来たら占い噛まなさそうなので
霊能鉄板護衛 さすがに狼つれてなさすぎて
○がけずられるのはきびしすぎる
ありますよーさん占い理由:
対抗の●だから○だと思うけどここ狐なら完全勝利だから占ってみるよぉ
間違ってたらごめんだよぉ
えとわーるさん「狩人いないのなら狐がみということになるが。」
れずさん「おはよう」
テルテルさん「狩人さんはいないのかな?」
圧死さん「だめだ カルボ噛めない」
いれくとさん「吊り増えたね」
仲良死さん「GJ?。3wなら告発どうぞ」
カルボナーラさん「な」
タリタリさん「いい朝だ」
ありますよーさん「占いCO:カルボナーラ○」
溺死サスペンスさん「それ狐勝つんじゃないか」
サファイアさん霊結果○
タリタリさん「おはよう」
カルボナーラさん「おはよう」
テルテルさん「おはようみんな」
えとわーるさん「占いCO ありますよー○」
いれくとさん「おはよう!」
あすなろさん「狐COするんじゃねえかなあそうなったら」
6日目の朝となりました。(13/07/20 16:04:10)
えとわーるさんを狙います。 >>> ありますよー <<<
腹上死さん「カルボ指定する流れならタリタリ指定せんよ」
いれくとさんの独り言「でも霊結果でライン繋がれば生き残るだろうしやっぱ違うか」
圧死さん「カルボCO タリタリ吊り カルボ噛み えとわーる吊り →狼大勝利」
いれくとさんの独り言「カルボナーラは狐だとしたらタリタリ吊り推しはどうなんだろ
溺死偽なら吊ってる間に占われると考えればアリなのか?」
仲良死さんの会話「れずさんが狐かな、っていうか占うとこじゃないよね。銃殺でないか」
ゲームマスター「こたえられんわw>狐」
えとわーるさんの念話「狼3であってましたっけ?>GM」
れずさんの遠吠え「狩人COするよ 100でかんでくれ」
ありますよーさんの遠吠え「俺してんで溺死狂人なのであれですが、いけるとはおもいます」
腹上死さん「吊り増えた これで勝つる」
テルテルさんの遠吠え「いやカルボナーラさんつれればいいだけか」
テルテルさんの遠吠え「ああ対抗に●撃ってるから破綻してしまうのか」
えとわーるさんの念話「占いCO 」
圧死さん「溺死が狐なんて狼楽観的だなあ 」
あすなろさん「吊り増えるねえ」
溺死サスペンスさん「そして乙カレー」
腹上死さん「狼は狐処分するために狩人COのえと」
溺死サスペンスさん「誤爆じゃなかったからよしとするか…
俺を狐と見てるのが怖いけど明日は占いどっちか吊れるだろうし狐エンド直行は無いかな」
ありますよーさんの遠吠え「じゃえとわーる噛みでテルテルさんに託してもいいでしょうか」
れずさんの遠吠え「たぶん霊能鉄板してると思う」
ゲームマスター「すいません、占いもってちゃって^^;」
仲良死さんの会話「ありますよさん真目なんだけど狐いるならもう間に合ってないよ。
まぁ3wで狐いるなら狼が柱で出てきそうだけど」
れずさんの遠吠え「吊り増えるの厳しいけどなぁ」
ありますよーさんの遠吠え「えとわーる狂人で狩人護衛とかないよねたぶん」
あすなろさん「えとわーる食うんかい」
サファイアさんの独り言「何考えて吊ってるのか」
ありますよーさんの遠吠え「また共有噛みでしょうか」
れずさんの遠吠え「ただこのままだとえとわーるが狂人のくせに真占いになってしまう」
テルテルさんの遠吠え「お狐あるなら溺死さんの方だと思うけどどうする?えとわーるさん噛みが安パイだと思うけど」
溺死サスペンスさん「げえー占い全偽」
サファイアさんの独り言「溺死はありますよーの信用を落とす形でCO
溺死が偽である以上、ありますよーよりもえとわーる真で追う吊りをするべき」
ありますよーさんの遠吠え「さてどうしましょ」
仲良死さんの会話「相方オツカレサマ」
サファイアさんを護衛します。 >>> カルボナーラ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。」
れずさんの遠吠え「狐つれたっぽいね」
5日目の夜となりました。(13/07/20 15:58:57)
溺死サスペンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れずさん1 票投票先 → 溺死サスペンスさん
いれくとさん0 票投票先 → 溺死サスペンスさん
タリタリさん1 票投票先 → 溺死サスペンスさん
テルテルさん0 票投票先 → 溺死サスペンスさん
カルボナーラさん1 票投票先 → 溺死サスペンスさん
溺死サスペンスさん7 票投票先 → れずさん
仲良死さん0 票投票先 → 溺死サスペンスさん
えとわーるさん0 票投票先 → 溺死サスペンスさん
サファイアさん0 票投票先 → カルボナーラさん
ありますよーさん0 票投票先 → タリタリさん
腹上死さん「よってえとわーるのれず●はまさに神」
ゲームマスター「◆ありますよーさん 「狂人吊りより霊能が生きてる可能性があるうちにタリタリさん吊ってほしいよぉ」

3-1でこの主張は、村ならどうかな? と思うけど。
狼なら、ありでしょうか。 迷走村っぽく見えるかな?」
腹上死さん「カルボ指定して狩人COすればれずが吊れる、間違いない」
ありますよーさん「溺死さんはボクの○だから吊らないで、っていいたいところだよぉ」
サファイアさん「溺死さん吊っても○しか出ないんじゃないですか
それなら●どちらか吊って詰めた方が良い」
カルボナーラさん「そこ吊っても○しか出ないと思うけどどうでもいいや」
タリタリさん「溺死さん○出るんじゃないか?従うが」
えとわーるさん「吊り把握。じゃあ対抗でも占おうかな。」
テルテルさん「ほかの人の●を吊るのは溺死さんの色を見てからでも遅くはないはずさ!」
溺死サスペンスさん「吊り4 俺吊ったら後はノンストップで吊らなきゃ間に合わないぞ」
あすなろさん「今日がGJ出せる最後の日だねえ」
ありますよーさん「狂人吊りより霊能が生きてる可能性があるうちにタリタリさん吊ってほしいよぉ」
仲良死さん釣りないんで占い1人切ります。ライン切れた溺死さん釣り
3−1なので霊能軸で行きましょう
腹上死さん「吊り増えないと負け」
圧死さん「カルボが狩人COすれば狩人噛んであと噛み放題だし、占い初日わかったときにはもう吊り足りない」
ありますよーさん「いやなら、とかじゃなくて好きでも嫌でも銃殺出したいよぉ>テルテルさん」
れずさん「吊りに余裕ないから溺死吊りでしょ」
えとわーるさん「サファイアさんの意見に
従い溺死サスペンス占おう。」
あすなろさん「でもまぁよくて引き分けかあ」
カルボナーラさん「やっぱり日本語がわからない霊能はダメな子だなぁ」
サファイアさん「えとわーるさんは溺死さん占っても良いですよ」
溺死サスペンスさん「占い噛みに来てないから狼混じり
よって狼は対抗 れずさん ISUZUさん
霊能は狐とかかね?死体なし的に」
テルテルさん「村の進行としては破たん吊りが先さ!いやなら呪殺でもだしなよ>ありますよーさん」
いれくとさん「吊り4なんだから確定人外吊るしかない 溺死吊り」
圧死さん「狼は霊能残しでもいいんだよ 占い初日かどうかは本当には分からないし」
いれくとさん「真とかいないんじゃないかとすら思えちゃう」
ありますよーさん「その通りだよぉ、タリタリさん吊ってよぉ。今のところ霊結果○しかでてきてないんだよぉ」
タリタリさん「まあれずさんから吊ればいいんじゃないか」
れずさん「溺死さん視点の内訳教えて」
サファイアさん「カルボナーラさん先吊りの方が良さそうなんですけど」
溺死サスペンスさん3−1で●祭だったのに占いでも霊能でも
ましてや狩人候補ですらない共有を噛む意味なんてあると思うかね
あすなろさん「負けかどうかはわかんねえなあ あとは残った人の吊りセンス次第だし」
腹上死さん「えとわーるいいね!れず●、これでカルボCOすれば生きれるよ!」
テルテルさん「3-1で霊能乗っ取りなんてナンセンスさ!」
ありますよーさん「狼さん狂人を見捨てるなんてカワイソスだよぉ」
ゲームマスター「すいません、占い持ってっちゃって>共有」
仲良死さん「いれくとさん真共有です、私と仲良死しましょう」
サンタさん「あれ・・私噛んじゃうんですか」
カルボナーラさん「溺死さん先吊りより、たりたりさん吊った方が分かりやすいと思う」
えとわーるさん「溺死サスペンス破綻か。」
溺死サスペンスさん「霊能乗っ取ってるから共有なんぞ噛めたんだろう(鼻息」
テルテルさん「レズさんが二人から●だねぇ」
腹上死さん「カルボ噛まれて、吊り増えないとそのまま負けだね」
いれくとさん「じゃあそういうことで」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
えとわーるさん◆れずさん 「ここで●が乱舞してるってことは霊能噛みんでとりあえず●だしてグレー吊りたいって感じじゃない?」
確認発言が多い。失言を恐れた狼だと思った。
れずさん「溺死さん吊りですね」
仲良死さん「おはよう、相方オツカレサマ」
ありますよーさん占い理由:
この占い結果は本当にひどいよぉ…しかもタリタリさん吊ってくれないと
その前に霊が死んじゃうかもしれないよぉ
対抗がどっちも○出しているいれくとさんを囲い狙いで占ってみるよぉ
あすなろさん「どのみち狩人COあるからまあそっからだね」
溺死サスペンスさん「占い理由
俺の中身への考察で狐に言及
(タイミング的におかしくないとはいえ)占い始末にも言及
そこはかとない狐の臭いを感じて占う」
タリタリさん「おはよう」
カルボナーラさん「おはよう」
サファイアさん霊結果○
えとわーるさん「占いCO れず●」
れずさん「おはよう」
溺死サスペンスさん「占いCO れずさん●だったぜ」
テルテルさん「おはようみんな」
ありますよーさん「占いCO:いれくと○」
いれくとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/07/20 15:53:00)
サンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタさんを狙います。 >>> ありますよー <<<
ISUZUさん「勝ち目薄いなー」
仲良死さんの会話「タリタリさんちがった」
仲良死さんの会話「完グレは3人 れず , タリタリ , テルテル ,」
腹上死さん「ライン切れ吊り1→カルボナーラ指定→狩人CO→タリタリ吊り2→霊能ライン切れありますよー吊り3→カルボナーラ吊り→霊能ライン切れ(ここまで確定)えとわーる吊り4
吊り数たんねぇぇぇぇぇ」
仲良死さんの会話「かるぼなーらさんは狼臭がするね」
あすなろさん「勝つためには霊能消さないとって話>圧死」
溺死サスペンスさんの独り言「占いCO れずさん●だったぜ」
あすなろさん「えとわーるに狐の可能性が狼視点あるからそうなったらカルボ食えばいいだけの話、破綻させればいい」
サファイアさんの独り言「狩人生きてればいいけど」
サンタさんの会話「ISUZUさん●だったら、カルボナーラさん吊りますか
占いどこか噛まれたら、占いロラって64頑張りましょう」
ありますよーさんの遠吠え「グレーに○」
圧死さん「GJだされたのに霊能噛む必要はないよ」
サファイアさんの独り言「まーえとわーる真で良いんじゃない」
ありますよーさんの遠吠え「共有噛み110予定」
テルテルさんの遠吠え「噛みあわせはいらないかと」
ありますよーさんの遠吠え「囲いなしは把握しました。」
れずさんの遠吠え「共有かみ」
腹上死さん「といってもその場合、カルボナーラを先に吊らないといけない
カルボナーラは指定されれば狩人CO、当然タリタリから吊る
霊能ライン切れで、ありますよー吊り、えとわーるは残るんじゃないか」
ありますよーさんの遠吠え「じゃあカルボ噛んで占いCO:カルボナーラ○でいきますか」
れずさんの遠吠え「共有噛みでいいよ」
テルテルさんの遠吠え「グレにおいといて」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
れずさんの遠吠え「吊られそうになったら」
テルテルさんの遠吠え「占い結果二度見したよ、とりあえずカルボナーラか共有でいいんじゃないかな」
れずさんの遠吠え「ありますよーさん吊られそうなら狐告発して」
ありますよーさんの遠吠え「囲いはいりませんか?」
ゲームマスター「で、狼から視たら、占い初日を把握、か。」
タリタリさんの独り言「情けない」
ありますよーさんの遠吠え「狐が○もらって占いCOするかなあと思ったのでそう思っただけですけど自信はないです」
あすなろさん「狼視点占い吊りで狐処分できるのわかってるから
狐探さなくていいしね
邪魔なのは霊能のみ」
タリタリさんの独り言「○から潜伏出ないだろという思い込みでやってしまったのか?」
仲良死さんの会話「それかGJ...」
れずさんの遠吠え「狂狐だ」
腹上死さん「溺死噛みの霊能ラインきれて霊能偽か、これなら主張出来るね」
仲良死さんの会話「やばい、銃殺でてYO」
ありますよーさんの遠吠え「すみません、ここからどういう方針で」
ISUZUさん「初日占いか」
溺死サスペンスさんの独り言「大丈夫だよな…な…?」
れずさんの遠吠え「対抗は狂狼だよ」
サファイアさんを護衛します。 >>> カルボナーラ <<<
いれくとさんの独り言「○2つもらったのに遺言とは何故」
サンタさんの会話「これでISUZUさん切れて溺死さん吊ると
864で3wという恐ろしあ」
溺死サスペンスさんの独り言「そこはかとない誤爆の臭い」
れずさんの遠吠え「腹上死もか」
腹上死さん「共有噛みもないね」
ありますよーさんの遠吠え「狐さんっぽいですね、えとわーるさんのほうがどちらかというと」
ゲームマスター「あ、ISUZUさん噛みじゃなくて、溺死さん噛みか。<前の前提」
サファイアさんの独り言「それならありますよー狼でサスペンス狐なんじゃない?」
れずさんの遠吠え「初日か圧死 心臓停止が真占い決定」
サファイアさんの独り言「やっぱりそうだよねえ」
あすなろさん「共有より霊能だろう」
サファイアさんの独り言「カルボナーラ●が納得すぎるのが」
4日目の夜となりました。(13/07/20 15:48:06)
ISUZUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れずさん0 票投票先 → ISUZUさん
いれくとさん1 票投票先 → ISUZUさん
タリタリさん1 票投票先 → ISUZUさん
テルテルさん0 票投票先 → ISUZUさん
カルボナーラさん0 票投票先 → ISUZUさん
溺死サスペンスさん0 票投票先 → ISUZUさん
仲良死さん0 票投票先 → ISUZUさん
サンタさん0 票投票先 → ISUZUさん
えとわーるさん0 票投票先 → ISUZUさん
サファイアさん0 票投票先 → ISUZUさん
ありますよーさん0 票投票先 → タリタリさん
ISUZUさん10 票投票先 → いれくとさん
ゲームマスター「吊り数は、12>10>6>6>4」
圧死さん「狩人が共有守りでGJ出してくれるくらいしか望みがない」
腹上死さん「カルボナーラはかなり厳しいなぁ」
あすなろさん「狼は意地でも霊能食うしかない展開」
ゲームマスター「もしくは、霊偽か、か。」
ゲームマスター「ISUZUさん噛んで、霊能ライン切れてなら、占い真狼か、真狐か、両偽か、かな。
下界視点は。 後は、経験と噛みスジから見るとかですか。」
ありますよーさん「うーん、占われたって表現はボクが真であることを確信しているからこと使う言葉だああ、と言いたいところだけど彼狂人だから僕たちの判別ついてないからそういうわけでもなさそうだよぉ」
溺死サスペンスさん「誰が溺死カルボナーラやねん」
カルボナーラさん「カルボナーラに●がでること知ってたんですか?>たりたり」
テルテルさん「カルボナーラはチーズが命だよ!」
あすなろさん「どのみち霊能護衛で破綻占いから吊ってって
狩人に●出てるからCOするしかないしなあ
タリタリから吊ってくれるのがありがたかったけどね霊界視点」
れずさん「溺死さん○もらいなら噛まれる可能性高いから昨日でないといけないのでは??
と思ったのは私だけ」
仲良死さん「ISUZUさん釣りですかね、今夜はまとめに忙しくなりそうだ」
えとわーるさん「狩人の生存に期待。
生きてるよな…?」
サンタさん「それ4日目なら合ってるんじゃないですか?」
圧死さん「狩人は助けた霊能に狼扱いされる悪夢な展開になるだろう」
タリタリさん「すまん。カルボナーラさんが出たと思ってしまってた」
テルテルさん「まぁサファイアさんの結果に期待するしかないよね!」
カルボナーラさん「たりたりさんは2日目の汝に突っ込んだ時の切れ味を見せてください」
れずさん「占い3で人外吊れてないから今日から切ってかないといけないのではと気づいた」
溺死サスペンスさん「ありますよーさんから○3日目にもらったし」
腹上死さん「これ溺死しか噛めないわけだが、ISUZU吊りで霊能ライン切れで
んー まとまらない」
れずさん「ここで●が乱舞してるってことは霊能噛みんでとりあえず●だしてグレー吊りたいって感じじゃない?」
タリタリさん四日目
○しか引けてないのに対抗から占われた
意地の潜伏続行で結果出してやんよ(顔面蒼白
なんで占われたってわかるんだ。
テルテルさん「じゃあ今日はISUZUさんから吊りだね!」
サファイアさん「悪い形ではないですがエトワールさん切りは無いとお伝えしておきます」
ありますよーさん「ありえますというか、なんというかそのとおりだよぉ>カルボナーラさん
そして占い護衛ならえとわーる狐じゃない限りボク護衛が確定だよぉ」
カルボナーラさん「まぁ霊能○○でこの吊りって結構怖いんだけどどうでもいいですね」
溺死サスペンスさん「村は元々有利だから…きっと許されるし…(目を逸らす」
仲良死さん「死体なしが何なのかだね私はえとわーるさんを切りたいよ」
いれくとさん「◆溺死サスペンスさん 「潜伏狂人なら狼にぶち殺されるし○もらいで潜伏とか出来ないつーの」
潜伏占いでも同じじゃ、、、あれ違うのかな」
あすなろさん「狩人は霊能護衛1択だねえ」
サンタさん「はい」
サンタさんISUZUさんCOありますか?
ISUZUさん「無いのでどうぞ」
圧死さん「狼勝ちしか見えない」
えとわーるさん「はたしてこれはGJなのか狐がみなのか…」
ありますよーさん「ひどいよぉ…これはマジでひどいよぉ…ボクの占い結果タリタリ●が唯一の成果だよぉ。これ吊ってもらえないとすごく悲しいよぉ」
腹上死さん「吊りが足りなかったわ」
れずさん「溺死は真狐って感じ 狂人なら潜伏する位置だと思うなぁ」
溺死サスペンスさん「潜伏狂人なら狼にぶち殺されるし○もらいで潜伏とか出来ないつーの」
カルボナーラさん「サンタさん素直」
いれくとさん「占い切りでもいいんじゃない?」
タリタリさん「共有どうするん?COは?」
テルテルさん「これは共有さんの指示に期待したいね、ミニスカサンタぐらいにさ」
ゲームマスター「あ、お疲れ様です。
マシントラブルとかなら、仕方ないですよ^^」
サンタさん「ISUZUさんCOありますか?」
腹上死さん「霊能軸で占い3破綻とか見れるのかな!w」
カルボナーラさん「溺死潜伏狂はありえるね」
圧死さん「占い初日発覚」
仲良死さん「まっくろじゃないか!」
タリタリさん「真で見てたほうに●出しされとる」
心臓停止さん「終わったら謝罪・・・すみません、本当に」
テルテルさん「これはまたすっごい展開になったねぇ」
れずさん「●ばっかりでわろた」
腹上死さん「狼衝撃の狂狐狼-真 判明」
溺死サスペンスさん「なんとか結果出したぞ」
ゲームマスター「死体無しで、昨日の凸死は一応チャラかな。
村的には。」
心臓停止さん「ア・・・最悪だ・・・すみません」
タリタリさん「いい朝だ」
仲良死さん「おはよ」
圧死さん「狩人イケメン」
サファイアさん「よろしい」
ISUZUさん「おはよう死体なし」
ありますよーさん占い理由:
タリタリ 「占い両偽で見てたってなら,えとわーるさん視点,腹上死さん狐あるか」
噛み合わせという言葉の使い方を指摘したのはナイスだと思うんだよぉ
でもその前の占い両偽とえとわーる視点の腹上死狐のつながりがよくわからないんだよぉ。
なんか引っかかるのでタリタリさんを占うよぉ
えとわーるさん占い理由 
一番発言がしっかりしているだけに
ここは終盤まで残る気がする。仮に白でも有益な結果だろうし
占ってみる。
溺死サスペンスさん「潜伏理由
紳士の嗜み

占い理由
二日目
初日は変換のしにくいところで銃殺対応を妨げる姑息な占い

三日目
いきなり対抗の○潰していきたかったのに
理由に気合の入ったありますよーさんの○は突然死しかけたし
手抜き感満載のえとわーるさんの○をしぶしぶ占う

四日目
○しか引けてないのに対抗から占われた
意地の潜伏続行で結果出してやんよ(顔面蒼白

罪の無いあすなろさんを死に至らしめた連中からチョイス
腹上死さん銃殺説をほのめかしたISUZUさんの発言に人外の情報操作を感じたので占う」
タリタリさん「おはよう」
あすなろさん「霊能でGJか」
カルボナーラさん「おはよう」
サンタさん「おはよう」
腹上死さん「1日潜れるのが素敵だよ」
れずさん「おはよう」
サファイアさん霊結果○
溺死サスペンスさん「潜伏占いCO 仲良死さん○いれくとさん○ISUZUさん●」
えとわーるさん「占いCO カルボナーラ●」
テルテルさん「おはようみんな」
ありますよーさん「占いCO:タリタリ●」
いれくとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/07/20 15:40:38)
サファイアさんを狙います。 >>> ありますよー <<<
あすなろさん「狂人○もらっちゃったから出るしかないしねえ」
仲良死さんの会話「占い含め3人投票できないから実質2人ですね」
腹上死さん「狂人がうまさをいかんなく発揮」
溺死サスペンスさんの独り言「ISUZUさんは狩人か狐のはずだ…」
仲良死さんの会話「いるならタリタリさんかなぁってISUZUさんは微妙わからない」
腹上死さん「その時、山(狂人)が動いた」
ゲームマスター「およ、狂さんが面白い事してる」
サンタさんの会話「けっこー多いですねー」
溺死サスペンスさんの独り言「えとわーるさん狼はない…はずだ…」
溺死サスペンスさんの独り言「潜伏占いCO 仲良死さん○いれくとさん○ISUZUさん●」
仲良死さんの会話「タリタリ , 腹上死 , 圧死 , えとわーる , ISUZU
あすなろさん投票者」
圧死さん「1/2で当て続ければ・・・勝てる! はず・・」
カルボナーラさんの独り言
ありますよーさんの遠吠え「okです」
仲良死さんの会話「後溺死と仲良死でラン終わっちゃいますね」
ありますよーさんの遠吠え「了解です。120予定。遅れるかもしれませんが俺が噛みます」
テルテルさんの遠吠え「噛めなくてもエトワールさんスライド噛みで行けると思う対抗呪殺は考えない方がいいかも」
あすなろさん「狐は○だけ出しとけばいいなあ」
サンタさんの会話「それとも、あすなろさん投票者ランにしますか」
サファイアさんを護衛します。 >>> カルボナーラ <<<
れずさんの遠吠え「明日対抗が私に●だししたらつられそうだけどCOしないから」
サンタさんの会話「次、れずさん吊りますか」
ゲームマスター「◆いれくとさんの独り言 「GMのわっふるがハイペースで死んでいく」

わっふるのせいか・・・。 今度から、死因とか凶器わっふるはやめよう^^;」
テルテルさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ありますよーさんの遠吠え「占いCO:タリタリ●」
仲良死さんの会話「圧死さんーれずさんはなさそうだなぁ
けどどっちか釣れば片方は当たりそう」
ありますよーさんの遠吠え「霊噛めなかったら○に変えたほうがいいです?」
あすなろさん「初日はずしてるからチャラだな>圧死」
ゲームマスター「素村だしなぁ、とりあえずは大丈夫だと思うけど。
影響ないといいなぁ、明日以降。」
れずさんの遠吠え「●だしで」
いれくとさんの独り言「GMのわっふるがハイペースで死んでいく」
れずさんの遠吠え「いいとおもう」
圧死さん「れずさん狼当たり」
ありますよーさんの遠吠え「霊行きますか」
ありますよーさんの遠吠え「どこ噛みましょう」
タリタリさんの独り言「本当に心臓停止してしまった…
真で見てたほうの○だったのに」
サンタさんの会話「長すぎる1日だった」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
溺死サスペンスさんの独り言「死ねよゴミカス」
ゲームマスター「そうなんですか。
んー、占い騙りの練習するかなぁ。」
3日目の夜となりました。(13/07/20 15:35:53)
圧死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れずさん4 票投票先 → 圧死さん
いれくとさん0 票投票先 → れずさん
タリタリさん1 票投票先 → 圧死さん
テルテルさん0 票投票先 → 圧死さん
カルボナーラさん1 票投票先 → 圧死さん
圧死さん7 票投票先 → れずさん
溺死サスペンスさん0 票投票先 → タリタリさん
仲良死さん0 票投票先 → れずさん
サンタさん0 票投票先 → れずさん
えとわーるさん0 票投票先 → 圧死さん
サファイアさん0 票投票先 → 圧死さん
ありますよーさん0 票投票先 → カルボナーラさん
ISUZUさん0 票投票先 → 圧死さん
心臓停止さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あすなろさん「今日発言ないしな心臓停止」
ゲームマスター「心停止さん、マシントラブルだと思うけど。」
腹上死さん「最近の普通村だと狂人潜伏もありなんじゃないですかね
とかく霊能騙るな!って風潮で、占い騙りなら許容されますが」
ゲームマスター「明日以降は、再投票を行いませんので、悪しからず」
ゲームマスター「心配になります、こんな名前がダメだったのかと^^;」
あすなろさん「あんまり再投票多いと二次災害起こるでこれ」
腹上死さん「心臓停止 停止しすぎw」
再投票してください。
ゲームマスター「心臓停止さん、投票をお願いします。」
テルテルさん「別にいいいじゃないか、男の子はみんな女の子のパンツが気になるものなのさ!まあ僕は男の子のパンツでもいいけどね」
カルボナーラさん「こういう日は素直に攻めるのが一番」
溺死サスペンスさん「タリタリさんとISUZUさんがつながってたら安直すぎるよなあ」
ありますよーさん「みんなもっと喋ってよぉ。熱い…じゃなくて暑いけどいっしょにがんばろうよぉ」
れずさん「圧死が昨日今日とのっかるかたちで誘導してるからかなりクサイ」
えとわーるさん「圧死が吊り把握ばっかで気になるな。」
サンタさん「これもう 真狂−真で行っちゃいましょう きっと大丈夫」
仲良死さん「あすなろさん投票者ランは釣れそうだよねぇ」
テルテルさん「……サファイアさん、パンツの件怒ってる?」
いれくとさん「まだ決め打ってないので噛みが合った、というべきでした すみません>タリタリさん」
圧死さん「れずさん吊り把握 あすなろさんのかたきうちだ」
あすなろさん「そうだいれくと俺の遺言投票先を吊ってくれ」
ありますよーさん「あ、そうなんだごめんよぉ>テルテルさん」
カルボナーラさん「素直で素敵です>サンタさん」
れずさん「あすなろ投票者ランが一番確率高い気がする」
サファイアさん「圧死さんとテルテルさんはわりと浮いている感じなので処理すれば良いと思います」
ありますよーさん「噛み合わせって言うのは狼の騙りのとき限定だよぉ。いれくとさんのセンサーハンパないよぉ。それに気づいたタリタリさんはやはり天才だよお。」
テルテルさん「噛みがあった時の名称がはっきりしてないから偶然合ってもそう言う人は結構いるよ>タリタリさん」
溺死サスペンスさん「ありますよーさんが狼だとしても昨日のは囲いじゃないだろう
俺もいたいけな村人なので今のところ囲ってないなあ(わざとらしく」
ゲームマスター「狼の会話見てなかった、すいません^^;」
いれくとさん「遺言ってことです!>れずさん」
サンタさん「なさそーですね>カルボさん」
腹上死さん「えとわーるまだ囲いなし」
圧死さん「なんか初日の○に狼いそうな感じのかみかたと占い結果だな」
カルボナーラさん「初手から狩人狙いをする理由があるのでせうか」
れずさん「私あすなろさんに誘導してませんが>いれくと」
いれくとさん「じゃあれずさんでも吊りましょうか
ひどい誘導されたあすなろさんの意志に基づいて!」
タリタリさん「◆いれくとさん 「ただの噛み合わせなんじゃないの」
噛み合わせって偶然のときでも言うんだっけか」
溺死サスペンスさん「えとわーるさんが狼で噛み合わせたとすると昨日の騙りが適当すぎた
それならとっとと対抗噛んでるレベル」
あすなろさん「なんで食われたのか見てねえからわかんね」
ISUZUさん「腹上死は噛まれそうな場所では無さそうなんだけどなー」
サンタさん「狩人狙いっぽいですが、銃殺GJもー」
仲良死さん「2−1の全潜伏でべぐりとかなかなかありそうだね」
ありますよーさん「えとわーるさんのセリフが定番すぎるよぉ、でもカルボナーラさんだけじゃなくてみんなももうちょっと乗ってあげてもいいと思うんだよぉ」
テルテルさん「吊れたじゃない噛まれたか、噛みあわせよりかは銃殺GJのほうがありそうかな?すくなくともえとわーるさんはこんな序盤で噛みあわせをする人には見えないよ、結果貼りも遅いしね」
カルボナーラさん「潜伏占い狙いの噛みとしては微妙」
れずさん「なんかやたら誘導あったしあすなろさん吊れておかしくないと思うけど>テルテル
わりとあすなろさん投票のってる人に狼いる確率高いと思うよ」
圧死さん「狼ではなかったか あすなろさん クッッククク」
腹上死さん「普通に潜伏狙いだろうけどね」
いれくとさん「ただの噛み合わせなんじゃないの」
ゲームマスター「狂潜伏って、難しいのによくやるなぁ、って思います。
ただ、勝率も高いみたいですけど、私GMのとき」
タリタリさん「占い両偽で見てたってなら,えとわーるさん視点,腹上死さん狐あるか」
腹上死さん「占い初日発言が気に食わなかったんですね わかります」
カルボナーラさん「銃殺GJですね^^」
えとわーるさん「呪殺GJでたか…?」
あすなろさん「GJもこないだろうしまあ村厳しいね
狐が騙ってるぶん狼超有利」
圧死さん「おはよう」
テルテルさん「おやおやこれはまた難しいところが吊れたねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
えとわーるさん占い理由 多弁どころであり、
占い両偽で見ている。真偽がついているのか、と思った。
ありますよーさん占い理由:
溺死サスペンス「どこが初日でもおかしくない 潜伏が出てきてもおかしくない 」
2−1がやりがいがあるといえるのは占い師としても同意だよぉ。
霊能さんの援護が聞かない3−2や3−0のほうが奮起されるともいえるけどねっ。
経験ありそうな人だし、まともなことを言うひとは狐っぽいので占います
カルボナーラさん「おはよう」
腹上死さん「お疲れ様でした」
仲良死さん「おはよ」
溺死サスペンスさん「おはよう」
れずさん「おはよう」
タリタリさん「おはよう」
サファイアさん霊結果○
えとわーるさん「占いCO 腹上死○」
ISUZUさん「おはようございますん」
テルテルさん「おはようみんな」
いれくとさん「おはよう!」
ありますよーさん「占いCO:溺死サスペンス○」
3日目の朝となりました。(13/07/20 15:24:40)
腹上死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹上死さんを狙います。 >>> ありますよー <<<
あすなろさん「狂人潜伏はおもろいなこの内訳で」
ゲームマスター「素村引けないのは、GMやってても同じですが・・・はぁ。」
えとわーるさんを護衛します。 >>> カルボナーラ <<<
サンタさんの会話「んー噛み見ないと分からないですねー」
ゲームマスター「自重します」
ゲームマスター「すいません^^;
役に関係なさそうな事だったんで、つい。」
仲良死さんの会話「最近は全潜伏をよく見るけどこれだけ皆しゃべるなら騙ってそうだよね」
えとわーるさんの念話「ダンガンロンパの話か!」
腹上死さんの独り言「チューンソフトの分際なのになぁ」
ゲームマスター「んー、それは人それぞれでしょうか。
私は最近素村引けなくて困ってますが^^;」
あすなろさん「ゲーム始まったら下界に発言投下しないほうがいいんでない?」
ISUZUさんの独り言「お前は霊能ですか?って青文字発言してたらCOかどうか聞くだろ?」
タリタリさんの独り言「ダンガンロンパか」
腹上死さんの独り言「あとISUZUももっと入ると思った」
ありますよーさんの遠吠え「自身はないのでふくじょうしさんに行っておきます」
ゲームマスター「声優には詳しくないですが、割と豪華なようですね。
ドラえもんについては、同意です^^>該当者」
テルテルさんの遠吠え「そこはもってる臭はんぱないよね、だからこそ噛みにくいけど」
仲良死さんの会話「れずさんと圧死さんかな」
腹上死さんの独り言「あすなろはもっと圧倒的に票が集まると思ったけどそうでもなかったね〜
狼引いたのかな」
ありますよーさんの遠吠え「服上死かみということですか?ではそれでいきます。130」
れずさんの遠吠え「自信あるなら霊かんでいいよ」
サンタさんの会話「あとはー 腹上死さんか、れずさんか」
ゲームマスター「ここで対抗噛んだら、面白そう」
れずさんの遠吠え「腹上死くらいがいいと思うけどどうだろう」
あすなろさん「素村だとやる気出なくて困るねえ」
ありますよーさんの遠吠え「囲いはまだいいですよね」
テルテルさんの遠吠え「信用勝負大歓迎だよ、霊噛みもどんとこいさ」
腹上死さんの独り言「ロンパってそういえば、声優陣割と豪華?
モノクマにドラえもん配役したのは神だと思った」
仲良死さんの会話「ステが少ないなぁ、ってかいないな」
ゲームマスター「ですねー」
ありますよーさんの遠吠え「3.対抗 4.共有」
仲良死さんの会話「固まったねwww」
ありますよーさんの遠吠え「1.霊能噛み 2.自由」
あすなろさん「占い初日じゃ狐がんばれだね」
れずさんの遠吠え「潜伏してそうだけどどうかな」
サンタさんの会話「まさかあの一言で吊れてしまうなんて・・・お悔やみ申し上げます・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
あすなろさん「おつしたー」
ゲームマスター「よかった、間に合って」
2日目の夜となりました。(13/07/20 15:19:47)
あすなろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心臓停止さん1 票投票先 → ISUZUさん
れずさん2 票投票先 → 圧死さん
いれくとさん0 票投票先 → テルテルさん
タリタリさん1 票投票先 → あすなろさん
腹上死さん1 票投票先 → あすなろさん
テルテルさん2 票投票先 → 腹上死さん
カルボナーラさん0 票投票先 → 溺死サスペンスさん
圧死さん2 票投票先 → あすなろさん
溺死サスペンスさん1 票投票先 → 心臓停止さん
仲良死さん0 票投票先 → タリタリさん
サンタさん0 票投票先 → れずさん
あすなろさん5 票投票先 → れずさん
えとわーるさん0 票投票先 → あすなろさん
サファイアさん0 票投票先 → テルテルさん
ありますよーさん0 票投票先 → 圧死さん
ISUZUさん1 票投票先 → あすなろさん
ゲームマスター「次回は、再投票はしませんので、よろしくお願いします」
ゲームマスター「間に合った」
再投票してください。
ゲームマスター「心臓停止さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐狼-霊かぁ。」
圧死さん「あすなろ吊り把握」
サンタさん「そっかー」
ありますよーさん「サンタさんと仲良死さんでなかよしこよし、仲良死今宵死…、になっちゃだめですよぉ…」
テルテルさん「取りあえず僕はサファイアの働きとパンツに注目しておくよ」
タリタリさん「それに構うのはどうなんだ?」
あすなろさん「人外ではないけど臭いとはよく言われる>サンタ」
サファイアさん「過去を振り返って感傷に浸りながら発言稼ぎする人を吊れば良いのではないでしょうか」
腹上死さん「そんなこといってまで発言稼ぎしなくていいのに>あすなろ」
サンタさん「これ、あすなろさん人外ちゃうん?」
カルボナーラさん「自由は消えてしまった
けどそういうのするのって基本あんまりダメな子だから」
仲良死さん「占いはガンバレ。狩人はもっと頑張れ、じゃあグレランで」
ありますよーさん「正解!>あすなろさん」
あすなろさん「初日は話題がなくて大変ですね」
腹上死さん「共有初日じゃない!益々占い初日や!」
ゲームマスター「古い師笑ったw」
れずさん「○もらいにいると思ってた 2−1なら共有はFOで正解だと思うね」
圧死さん「古い師COなつかしすぎる」
テルテルさん「共有FO把握したよ、吊られることはなさそうだったけど占いはあり得そうだったからいい判断じゃないかな」
ISUZUさん「昔から古い師大嫌いなんだが」
いれくとさん「久しぶりに見た>カルボナーラさん」
ありますよーさん「仮に村人が汝は霊能なりやと発言したときに村騙りとなるかを考えるとなかなか難しい問題だよぉ。今回何ら問題はなかったと思うけどねー」
溺死サスペンスさん「最近は叩かれるんだとさ>古い師CO」
サンタさん相方確認でーす
えとわーるさん「2-1-2か。」
あすなろさん「ありますよーは狂人はなさそうってくらいかな今日の印象」
腹上死さん「早くないで、そういう指針を持って、確定銃殺あったら占い真含みを見るのが私のスタイル>れず」
カルボナーラさん「古い師COとかすればいいんじゃないかな」
仲良死さん潜るのもアレなので共有CO。相方確認を
心臓停止さん「じゃあ囲い候補は心臓停止さんで」
溺死サスペンスさん「真狂−真とか夢の無い事ぬかした奴がいたらお仕置きな」
れずさん「占い両偽をみるにはまだ早いですよ>腹上死」
ISUZUさん「タリタリはわかっとる奴や」
サファイアさん「汝とかそういう問題ではなく紛らわしい役職カミングアウトは村騙りの可能性も考慮してやるはずが無いという話です」
えとわーるさん「たしかにww>カルボナーラ」
心臓停止さん「おーいwまじですかw汝は霊能なりやわからないとか
あなたたちなんていうげえむやっているんですかww」
テルテルさん「仲良死さんとややこしいから腹上死さん吊ってみようかな」
タリタリさん「ニポンゴ勉強した方がいい」
ゲームマスター「占い初日の2占いかぁ・・・この展開も、見慣れたなぁ。」
いれくとさん「いや、これは狂人初日説が濃厚ですよ!きっとそうですよ」
腹上死さん「占い初日の狂狼-霊を予想しよう」
仲良死さん「しゃべることないからからんでるんだよ、私含め。」
カルボナーラさん「どうでもいいけど汝って二人称だよね」
あすなろさん「見ればわかる霊能COだと思うんだが何か問題でもあるんだろうか」
れずさん「2−1か グレランです」
圧死さん「死因ランするか」
タリタリさん「汝って自分のことじゃない.紛らわしい」
えとわーるさん「2-1なら霊能真かな。」
心臓停止さん「どう考えても霊能な人に突っ込む人多すぎてつらいです」
溺死サスペンスさん「どこが初日でもおかしくない 潜伏が出てきてもおかしくない
一番やりがいのある展開といえる2−1か」
仲良死さん「2−1だと役かけ全潜伏なんでもあるねぇ」
腹上死さん「サファイアに絡んでいくのはレベルが低いのか、人外なのかどっちかだろうな〜」
心臓停止さん「ISUZUさんがもうだめそうなので吊りましょう」
いれくとさん「雰囲気的にそうなんじゃない?>ISUZUさん」
サンタさん共有CO 相方生存
サファイアさん霊能です
あすなろさん「2−1じゃグレランだねえ」
ありますよーさん「心臓停止さん、ボクの○なんだから心臓停止されちゃ困るよぉ・・」
溺死サスペンスさん「一番イマジネーション膨らむ2−1か」
仲良死さん「2−1でいいの?サファイア産霊能?」
テルテルさん「1-1かと思ったら2-1だったね、ここではグレランが安定だよ」
圧死さん「おはよう」
腹上死さん「おはよ」
ISUZUさん「サファイアはCOなの?」
れずさん「霊能でてどうぞ」
えとわーるさん占い理由 安定のとなり占い。
あとはとくにないかな。
圧死さん「あおう」
心臓停止さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「こっちが、なんで、ですよw>初日犠牲者」
カルボナーラさん「おはよう」
えとわーるさん「占いCO いれくと○」
ありますよーさん占い理由:
ボクがとっておいた2つ目のわっふるとられちゃったよぉ…
くそう、くそう、おなかいっぱいだから後で食べようと思っていたのに!
くやしいので心臓停止さんを占います!
仲良死さん「おはよう」
心臓停止さん「おはよう」
あすなろさん「おはよう」
サファイアさん汝は霊能なりや
タリタリさん「おはよう」
ありますよーさん「占いCO:心臓停止○」
テルテルさん「おはようみんな」
サンタさん「おはよう」
えとわーるさん「おはよう」
れずさん「おはよう」
ISUZUさん「おはようございますん」
溺死サスペンスさん「ぼくドザえもんです(したり顔」
いれくとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/20 15:09:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ありますよー <<<
仲良死さんの会話「おかえりー」
ゲームマスター「わかります>該当者さん」
サンタさんの会話「もどりー」
腹上死さんの独り言「その方がロンパっぽいのかもしれないけど」
腹上死さんの独り言「推理物の王道で、最初に 反撃食らって死ぬ被害者ってのはどうかとおもうのよー」
腹上死さんの独り言「ダンガンロンパ、ちょっと問題だなって感じしたなー」
ゲームマスター「そんな事しませんw>該当者」
ゲームマスター「我の名前か?
大神さくらだ>該当者」
ありますよーさんの遠吠え「了解です。1日目は心臓停止○で」
ゲームマスター「呪われてるのかなぁ」
テルテルさんの遠吠え「噛みもお願いするね、さくらちゃんを噛めるなんて羨ましいよほんと」
ゲームマスター「また、初日役か!?」
れずさんの遠吠え「私は囲いはいらないから」
ありますよーさんの遠吠え「銃殺対応は心臓停止さんと溺死さんのみやります」
腹上死さんの独り言「さくらちゃんだっけ」
溺死サスペンスさんの独り言「リア狂GMによる無限再投票村のトラウマが蘇る>過度な再投票」
ありますよーさんの遠吠え「130予定」
仲良死さんの独り言「酉変えて心機一転と思ったら割れていましたまる」
れずさんの遠吠え「ほい」
ありますよーさんの遠吠え「okです」
サンタさんの会話「はい、よろしくねー」
テルテルさんの遠吠え「じゃあ、ありますよーさんに任せるとするよ」
サンタさんの会話「ちとトイレに」
れずさんの遠吠え「テルテルさん返事なかったら潜伏して」
仲良死さんの会話「1年ぶりくらいなんでちょっと拙いかも、ログで予習はしましたが」
ゲームマスター「あと、過度な再投票は期待しないでください。」
れずさんの遠吠え「テルテルさんいない?」
ゲームマスター「本日は暑い中お集まりいただき、ありがとうございます。
GMは、今週の犠牲者でお送りします。
皆様、良き人狼ライフをお楽しみください^^」
ありますよーさんの遠吠え「希望者いなければ占い語ります。いれば譲ります」
あすなろさんの独り言「GMよろしく」
サンタさんの会話「よろしく」
仲良死さんの会話「ほんとに共有www よろしくお願いしますw」
溺死サスペンスさんの独り言「悪くないの来たな」
れずさんの遠吠え「おなしゃす」
ありますよーさんの遠吠え「よろしくです」
テルテルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 15:05:21)
ゲームマスター「開始です^^」
ISUZUさん「よろし」
圧死さん「よろしく」
ゲームマスター「おかえりなさい^^」
ゲームマスター「では、体感30秒で開始しますね^^」
タリタリさん「すいません.戻りました」
れずさん「5分で終わっちゃうじゃないか」
腹上死さん「ジョンレノンのイマジンおすすめ」
kariさんがタリタリに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更確認後、開始したいと思います。」
ゲームマスター「よかった、間に合って^^」
ゲームマスター「あ、戻った。」
ゲームマスター「そろそろ蹴りますか・・・すいません5kariさん」
れずさん「BGM何にしようかなー」
れずさん「待ちすぎなような・・・」
溺死サスペンスさん「次々に登場人物が溺死する新ジャンル」
ゲームマスター「みんな酉持ってるんで、質問ができなくて、残念ですがw」
溺死さんが溺死サスペンスに名前を変更しました。
腹上死さん「選ばれしずさは誰になるのだろう」
腹上死さん「医療サスペンスなら多いかもね」
ゲームマスター「15:00を過ぎました。
あと3分待って、赤さんが戻らないようなら、蹴らせてもらって、ズサ待ちますね。」
れずさん「15時すぎますた」
かりさんがISUZUに名前を変更しました。
ゲームマスター「心停止を使ったトリックとか、医療サスペンスとかでは定番ですけど
やっぱり、マイナーかな^^;」
れずさん「官能小説読んでみたいけど面白いのかな」
ゲームマスター「14:50更新の方なんで、15:00まではまたないと、かわいそうです;;」
ゲームマスター「えー、人が揃いましたが、赤1名です。
15:00ちょっとまで待ちます。」
紅音ほたるさんが心臓停止に名前を変更しました。
腹上死さん「心臓停止とかあんまり推理小説で見るワードじゃないけど」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「了解です^^>ありますよーさん」
ISUZUさん「よろしくどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:57:24)
kariさんがいれくとに名前を変更しました。
ゲームマスター「推理小説とかばっかり読んでるから、こんなわっふるしか思いつかないんです^^;」
ありますよーさん「ありがとうございます。でも1つ目でおなかいっぱいになったのでそちらは
また今度使わせていただきます。」
kariさんがあすなろに名前を変更しました。
ありますよーさん「いいわっふるをありがとうございます」
れずさん「死ばかり」
ゲームマスター「心臓停止でどうでしょう?>16わっふるさん」
わっふるさんがありますよーに名前を変更しました。
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがれずに名前を変更しました。
狩野英孝さんが紅音ほたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありますよー>17わっふるさん」
腹上死さん「テレビの人狼でw」
ゲームマスター「えーっと、赤の人、長く更新がないようなので、蹴らせてもらいますね」
ありますよーさん「わっふるまだ余ってるでしょうか」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「女優の名前知らないんですよorz」
腹上死さん「どんだけしれっと嘘つくのかみてみたい」
かりさんが圧死に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
腹上死さん「全部女優の人狼とかもみてみたいなー」
ゲームマスター「現在赤1名です」
ありますよーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:54:01)
仲良死さん「共有希望だ!」
溺死サスペンスさん「語尾にゴボゴボつければいいんだな」
サファイアさん「こんにちは」
ゲームマスター「死因があんまり並ぶと、物騒な村になりそうだし、数を限定させてもらいます^^;
えーっと5人までで」
kariさんが仲良死に名前を変更しました。
かりさんがカルボナーラに名前を変更しました。
さんが溺死に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがえとわーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん>溺死などどうでしょう?」
kariさんが腹上死に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:52:11)
ゲームマスター「こんにちは」
溺死サスペンスさん「じゃあ一つもらおうか」
腹上死さん「12−3人の狐なし村を見てみたいなーっと思いました」
えとわーるさん「こんにちは」
れずさん「男だったらいいけど女の子だったら少し・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:51:19)
ゲームマスター「すいません。
割と私悪趣味です^^;」
腹上死さん「問い詰められて「占い師です」」
ゲームマスター「それは、怪しいですね^^;」
れずさん「かわいい系だったら欲しかったけどテーマがテーマだからな」
腹上死さん「何だと思います?(ドヤぁ
とか占い死んでるの超探ってましたからね」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがサンタに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろわっふる希望の受付を開始します。
今回のテーマは、死因です
わっふる希望の方は、名前欄をわっふる希望にしてくれれば幸いです
あすなろさん「よろしく」
腹上死さん「狩野さん怪しすぎで、ここなら秒殺されてますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:49:20)
仲良死さん「芸人は騙るのうまそうなイメージ」
kariさんが狩野英孝に名前を変更しました。
ゲームマスター「案外あの人頭良さそうですけどね<狩野さん」
ゲームマスター「次回更新は15:00を予定しています」
腹上死さん「狩野えいこうの騙りに騙されるとかぬるすぎます」
ゲームマスター「こんにちは」
サンタさん「こんにちは」
仲良死さん「了解です、次回から変えときます」
腹上死さん「8人スタートなら、占いなしの狩人1ならありかなーと思うけど、どっちにしても8人スタートじゃグレラン村ですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:47:19)
ゲームマスター「14:45を過ぎました。
赤2ですが、もう少し待ちたいと思います」
ゲームマスター「12kariさん、割れ酉になってます。
検索に引っかかる数は少ないですが、次回から変える事をおすすめします」
腹上死さん「そもそもゲームにならんのですよね、占狩ありの初日役なし9人スタート(わかめて風)
実際は犠牲者なしの8人スタートですが」
ゲームマスター「んー、ここに来て欲しいなぁ、一度。
その参加者の人たちw」
腹上死さん「そうならなかったので、彼らは人狼初心者でしょう>GM」
ゲームマスター「こんにちは」
腹上死さん「わかめてルールだと9人って感じですが、初日犠牲者役なし確定っす」
仲良死さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:44:20)
ゲームマスター「いじめだ・・・w<その流れ」
腹上死さん「占いCOする→狩人張り付き、狼占い騙る→ロラで最終日+狩人生存」
ゲームマスター「弁護士の人が強そう」
テルテルさん「占い狩人COなしでようやく五分五分ってところだねぇ」
腹上死さん「狩野えいこう 千原Jr 弁護士の北村さん? とか出てましたね」
ゲームマスター「ありがとうございます^^
集まるのを期待します」
ゲームマスター「そうなんですか^^;
見てみたかったなぁ」
れずさん「あと15分くらいで前村おわりそうやね」
腹上死さん「ここに集まるような人なら、8人占狩ありなら村勝利でしょ」
腹上死さん「gdgdでしたね」
ゲームマスター「ルール把握してない芸能人向けの、短時間番組とかだと、それでもいい勝負になるのかなぁ?」
テルテルさん「桃栗だと狐も初日になるんだっけか」
腹上死さん「深夜でやってたやつもありますねー」
腹上死さん「狩人⇒騎士だったけどね」
ゲームマスター「なら、うちが田舎だからかな、確か深夜にそんな番組あったような^^;」
腹上死さん「8人で占いも狩人もいるってどんだけマゾいんだって思ってみてたけど」
腹上死さん「プライムタイムとかいう時間帯じゃないかな」
ゲームマスター「深夜番組でしたっけ?」
ゲームマスター「酉無し向けへの質問で、これだけ思いつきましたが、他に何か良いのないでしょうか?
暇つぶしに、考えてもらえたら、幸いです^^;」
腹上死さん「8人占い1狩人1狼2の人狼やってたなぁ」
ゲームマスター初日犠牲者が絶対にならない役はどれ?
1.占い  2.霊  3.狩人  4.狐

初日犠牲者がなる可能性がある役はどれ?
1.占い  2.狐  3.狼

ロラとは何ですか?

通常の普通村(17人)における、役職(村と狼以外)の名前を答えられるだけ答えてください

PPとは何ですか?

狐の特徴を答えてください

共有者の特徴を答えてください

霊能者の特徴を答えてください

狂人の勝ち条件は?

狐の勝ち条件は?
腹上死さん「そいえばこの前フジテレビで」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
圧死さん「よろしく」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「了解しました>テルテルさん」
溺死サスペンスさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(13/07/20 14:36:28)
テルテルさん「夕食の仕込みがあるから3時を回るようなら退出するかもしれないよ、ごめんね」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「花村はそんな感じでしょうねーw」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:33:00)
テルテルさん「……ほぼコピペだけど想像以上に違和感なかった」
ゲームマスター「次回更新は、14:45予定です」
ゲームマスター「14:30を過ぎました。
現在赤3名ですが、蹴るのはまだ時期尚早と思いますので、待ちますね」
テルテルさん「ボクぁ落下型ヒロインのみならず、義姉義妹義母義娘双子未亡人先輩後輩同級生女教師幼なじみお嬢様金髪黒髪茶髪銀髪ロングヘアセミロングショートヘアボブ縦ロールストレートツインテールポニーテールお下げ三つ編み二つ縛りウェーブくせっ毛アホ毛セーラーブレザー体操服柔道着弓道着保母さん看護婦さんメイドさん婦警さん巫女さんシスターさん軍人さん秘書さんロリショタガチムチツンデレチアガールスチュワーデスウェイトレス白ゴス黒ゴスチャイナドレス病弱アルビノ電波系妄想癖二重人格女王様お姫様ニーソックスガーターベルト男装の麗人メガネ目隠し眼帯包帯スクール水着ワンピース水着ビキニ水着スリングショット水着バカ水着人外幽霊獣耳娘まであらゆる女性と男性を迎え入れる包容力を持ってるんよ?」」
ゲームマスター「って、これでいいのかな?
さくらさんのRPってw」
ゲームマスター「そうか。
我もまだまだ人を見る目がないようだな>テルテル」
ゲームマスター「こんにちは」
カルボナーラさん「よろしく」
kariさんがテルテルに名前を変更しました。
テルテルさん「いやだなぁ、そんなことはないさ。僕のストライクゾーンの広さをなめないでくれるかい?」
ゲームマスター「了解です^^」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あ、はい。酉変えてキマス。」
ゲームマスター「7番目のライダーっぽいのアイコンの人です。
ライダーには詳しくないので、何かはわからないですか。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:28:32)
ゲームマスター「お主の趣味と、我の容姿は合わないと思ったが。
我の勘違いか?>桃kariさん」
kariさん「7kariって俺?」
ゲームマスター「いっぱいできたなぁ、酉無しの人への質問。
結構考えられるもんだなぁ」
テルテルさん「いいえ花村です」
kariさん「うい。」
ゲームマスター「む、朝比奈か?(笑)>桃kariさん」
ゲームマスター「7kariさん、割れ酉です。
次回からは変更されることをおすすめします。」
テルテルさん「さくらちゃん!さくらちゃんじゃないか!>GM」
kariさん「こんにちはー」
ゲームマスター「こんにちは」
テルテルさん「こんにちは」
腹上死さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:23:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:23:05)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:21:28)
ゲームマスター「こんにちは」
タリタリさん「こんにちは」
ゲームマスター「次回更新は、14:30予定です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:19:42)
ゲームマスター「14:15を過ぎました。
現在赤1ですが、揃うまでは蹴りませんので、ごゆっくり」
ゲームマスター「こんにちは」
いれくとさん「こんにちは」
ゲームマスター「酉無しの人への質問でも、考えてようかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:17:09)
ゲームマスター「前村終わらないとかなぁ
ゆっくり待ちますか」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:02:48)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「ただいまです。」
れずさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:59:38)
ゲームマスター「ちょっと席外しますね。」
ゲームマスター「こんにちは」
心臓停止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:58:41)
ゲームマスター「よっと。
次回更新は、14:15を予定」
ゲームマスター「あかん、弱く発言してないw」
ゲームマスター「諸注意
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・酉推奨します
・酉の無い人には、GMが人狼に関する簡単な質問をします
(酉の意味が分からなければ、ググって下さい)
・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みは、勝利確定時のみでお願いします
・昼間及び前日に、初心者であることを明かさないでください
・もし初心者が狼や共有になった場合は、1日目夜に仲間に明かしてください
(きっと、優しくフォローしてくれるでしょう)
・ゲーム中の暴言、意図的に人を傷つける言動を禁止します
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票は期待しないでください
・わっふるは、GMの趣味で良ければ渡せるかも
・GMは割と変な人です
(霊界でよくしゃべってます)
・GMは、BL持ちです。 確認後、蹴る事がありますがご容赦ください

GMは、今週の犠牲者 ◆9l69lJ9.Ekです

今までのGM村
130826番 130832番 130838番 130864番 130866番
勝率  村2 狼3 狐0 分0

初日役 占0 霊1 狩0 狂0 共2 (60%)」
戻る