過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
スーパーカップ
◆No1HB6.t02
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーリッチュ
窒素ヘリウム ◆KZXZ..NHe.
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイスの実
◆z6kmU9o3v.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パピコ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
しろくま
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ICEBOX
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
あずきバー
◆meteow4ukg
[村 人]
(死 亡)
 
 

犬派 ◆jwKgMKhDog
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガリガリくん
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーゲンダッツ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピノ
東方厨 ◆6hE80o0QUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チョコモナカ
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1必須/名付け】13人/狐・共有あり村 〜 130900番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の方の離席を確認しましたので管理終了します
ありがとうございました。」
パピコさん「GMは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「狂人欠けのハンデをものともせずよく頑張った狼に拍手です
参加して下さった方々ありがとうございました」
チョコモナカさん「GMさん 相方さん 村のみなさんありがとうございました」
さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
あずきバーさん「GMさん村立て・同村のみなさんありがとうございました。ログ読んで復習してきます」
スーパーカップさん「村建てと同村ありがとうございましたーあついので溶けてきます」
ガリガリくんさん「うん、なんやかんや信用負けが敗因か 最終的にチョコモナカ吊ってたし
GMさん皆さんありがとうございましたー」
クーリッチュさん「噛み合わせです>ハーゲンダッツ」
ハーゲンダッツさん「GJでもないのか」
しろくまさん「ああでも隠れてたのか」
ハーゲンダッツさん「呪殺GJの割に、ICEBOX吊り反対者がみえないから占い初日かとw」
ICEBOXさん「狐呪殺はやっぱり噛みあわせだったか」
クーリッチュさん「お疲れ様でした
GMさん村たてありがとうございました
同村ありがとうございました
ログ読んできます」
さん「狐どこだろうと思ったけどそこだったか…」
ゲームマスター「●特攻からの霊ライン割れた状態の信用取り
焦らず仲間を吊る進行まで提示して確実に進めたクーリッチュさんが優秀でしたね」
あずきバーさん「共有さん霊能さん最終日までお疲れさまでした狼さんおめでとう」
しろくまさん「ごめんあんとき狩人COして力説すればよかったわ」
クーリッチュさん「相方ありがとうございました!」
クーリッチュさん「初日狂人でしたか、でも逆によかったですね」
ガリガリくんさん「占い吊りの日にチョコモナカ吊ってても変わらんか」
ピノさん「ひどい・・・妬んでやる・・・パルパルパルパル」
さん「お疲れ様でしたー 村申し訳ない」
パピコさん無 理
ICEBOXさん「すまないとしか言いようがない結果」
チョコモナカさん「お疲れさまでした きゃー相方かっこいいありがとう!!」
ハーゲンダッツさん「お疲れです><」
あずきバーさん「おつかれさまー全然しゃべれなくてごめんなさい」
ガリガリくんさん「お疲れ様でした」
しろくまさん「乙かれ」
スーパーカップさん「おつかれさまです」
ICEBOXさん「おつぽん」
ハーゲンダッツさん「ぐおおおお……」
ピノさん「おつかれさま」
クーリッチュさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/07/20 15:51:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> クーリッチュ <<<
クーリッチュさんの遠吠え「では失礼して早噛みさせていただきます」
チョコモナカさん「わーきゃー そんなこと言ってくれるなんて!結婚!」
クーリッチュさんの遠吠え「チョコモナカさんが狼っぽくなかったというのも勝因ですね、コレは」
ピノさん「はやくかめー」
チョコモナカさん「ザ★相方任せ かっこいいー!ありがとうー!」
クーリッチュさんの遠吠え「お仲間ありがとうございました!
ウイニングバイトさせていただきます!!」
ハーゲンダッツさん「さーせん!」
さんの会話「狼特攻か…」
ガリガリくんさん「特攻抑制だったんじゃないの?」
ピノさん「あらら」
チョコモナカさん「しゃおらー!ありがとー!!」
しろくまさん「だめでした」
クーリッチュさんの遠吠え「よし、勝てました」
ICEBOXさん「飛出しはログ見てくれ
焦ったコピペミスだったんだ」
6日目の夜となりました。(13/07/20 15:49:59)
ハーゲンダッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
クーリッチュさん1 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ハーゲンダッツさん3 票投票先 → クーリッチュさん
パピコさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ゲームマスター「爽が悩んでる」
ガリガリくんさん「寝坊もまずいが飛び出しもまずい」
ICEBOXさん「寝坊はまずかったな
勝ち余裕だった分つらいぜ」
ゲームマスター「悩む共有たち」
ピノさん「そもそも最終日に占い師残るってあるのかな?」
ガリガリくんさん「ハーゲンダッツが狼ならあずきバーは噛まないだろう
狐の恐れはあるけど共有噛んで念のため引き分けルートも作れるくらいのがいい」
ICEBOXさん「なるへそ>チョコモナカさん」
チョコモナカさん「うちのばっちゃ>ICEさん」
クーリッチュさん「んー、あとはボクは真占い師ですが
ちゃんと村視点で考えて対抗真とみるなら
こうした方がいい、などしっかりと村人に
むけた提案を提示していましたね、」
ICEBOXさん「最終日よくしゃべるのは人外って誰かが言ってた」
ピノさん「狼さん必死」
ハーゲンダッツさん「うーん……狼が●特攻するのかと思ってたんだけど
あずきばー死んだ時点でlWがクーリッチュ確定ですね」
クーリッチュさん「というか仲間死んで一か罰か霊能COしちゃうような
狼に負けたくないですね・・・・まぁ把握ミスで占ってしまったボクが
いえることではないかもしれませんが」
スーパーカップさん「それですね。初手吊られてるのに霊能に狼でるかってところ」
しろくまさん「ピノ狼で霊能狼もおかしいと思うんだけどw」
クーリッチュさん「ハーゲンダッツさん視点それ確定していないですよね?
占い初日とかで狂人誤爆もありえるのにどうして
真だと言い切れるのですか?」
ICEBOXさん「あずき狼=俺が偽=ハーゲンも偽
霊初日のクーリッシュ真だけどクーリッシュ視点ピノ+ハーゲン狼だから
あずき狼はあり得ない」
チョコモナカさん「まーここまで役職残るってのもねー相方がんばれ」
ピノさん「COしぶっていないんだがなー」
クーリッチュさん「◆ピノさん 「COないよー。じゃぁ吊ってね
結果違うから」

挨拶遅めからこれです」
ピノさん「占い吊ってしまえ〜」
パピコさん「君視点ではクーリッチュLWになるよね>ハーゲンダッツ」
しろくまさん「あー占ってた?見逃したか」
クーリッチュさん「あとはピノさんの反応を見直してもらいたいのですが、
COしぶっていて怪しいですね」
あずきバーさん「おぉ呪殺っぽく死んでた」
スーパーカップさん「あずき狼は占い両偽の場合のみ」
ゲームマスター「あずきバーさんもぐもぐ、お疲れ様です。」
ハーゲンダッツさん「非常に苦しい弁護となりますが、ICEBOXこそ真占いです」
チョコモナカさん「あずきさんお疲れ」
しろくまさん「あずきな」
クーリッチュさん「ちなみに今日は銃殺出されたら内訳確定するので
あずきバーさん噛み以外にはあり得ないですね。」
あずきバーさん「おはよー」
ゲームマスター「狼は●特攻しないなんて先入観はレアケ祭りの13村では通用しないZE!」
しろくまさん「あざき狼ないの?そら今死んだけど」
クーリッチュさん「ボクの真アピールは結果貼りの速さとしっかりとした理由ですね、まずは」
パピコさん「おはようございます」
さん「昨日は指示間に合わなくてごめん 殴り合ってどうぞ」
ハーゲンダッツさん「霊能CO チョコモナカ●です!
ICEBOX真となるので2日目が狐が吊れたとすれば
狂1狼1でしょうか……」
さん「おはよう」
クーリッチュさん理由:
ラスグレ占い。
クーリッチュさん「占いCO あずきバー○」
6日目の朝となりました。(13/07/20 15:44:18)
あずきバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずきバーさんを狙います。 >>> クーリッチュ <<<
チョコモナカさん「いい感じの共有だねうんうん」
ICEBOXさん「共有がここで霊LWで見るのか・・w」
パピコさんの会話「明日生きてたらダッツに投票しようと思ってます」
ガリガリくんさん「あずき狼はない」
さんの会話「同じくクーリッチュは非狼目なんですよね…そう考えるとやっぱりハーゲンダッツLWが一番しっくりくるかなって思うのです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しろくまさん「あずき狼に見えるんだろうなあ」
ICEBOXさん「クーリッチュ狂のハーゲンLWなら半PPで引き分け以上だけど
ハーゲンとクーリッチュ殴り合いなら」
パピコさんの会話「初手黒出しを考えると最低でもクーリッチュは非狼で見たいところです」
ハーゲンダッツさんの独り言「霊能CO チョコモナカ●です!
ICEBOX真となるので2日目がGJ+呪殺or狐が吊れたとすれば
狂1狼1でしょうか……」
さんの会話「それはもう追えないので普通におめでとうでいい気がします」
チョコモナカさん「お疲れ様です」
さんの会話「とりあえず両視点できるだけ詰めはした…はず…」
ゲームマスター「チョコモナカジャンボもぐもぐ、狼さんお疲れ様です。」
チョコモナカさん「ザ★相方任せ」
ICEBOXさん「クーリッチュ狂で頑張るしかない」
パピコさんの会話「これクーリッチュ狐だったらおめでとうでいい気がしてきた」
ガリガリくんさん「よっぽどの事がないと勝てないだろ 決め打ちで負けてるんだから」
クーリッチュさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/07/20 15:41:20)
チョコモナカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → チョコモナカさん
クーリッチュさん0 票投票先 → あずきバーさん
チョコモナカさん4 票投票先 → あずきバーさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → チョコモナカさん
パピコさん0 票投票先 → チョコモナカさん
あずきバーさん2 票投票先 → チョコモナカさん
ICEBOXさん「詰んだなよっぽどの事がない限り勝てる」
クーリッチュさん「だからつまりあずきさんが村なら狂人はどこかで噛まれてる」
ハーゲンダッツさん「占い初日も考えると確実に人外なクーリッチュ吊りたいけどな」
パピコさん「そういうんであればチョコモナカ吊りで良さそうかな>相方」
チョコモナカさん「狐かな」
ICEBOXさん「占い決め打ちした以上今更迷うな共有」
クーリッチュさん「占っていないのはあずきバーさんしかいないので狐がCOなしで
死んでいない限りあずきバーさんが狐
対抗が狐の可能性のほうが高いんだけどね」
あずきバーさん「指定早めに!」
さん「ICEBOXの視点を詰めるならチョコモナカ吊ってクーリッチュとハーゲンダッツの最終日でもいい気はするけど…>相方」
パピコさん「ライン切ってきたこと考えるとダッツ狼は十分あり得ると思うよ>クーリッチュ」
クーリッチュさんボクを信用してくれるならあずきバー→ハーゲンダッツ
で吊れば問題ない

吊った人の真をみるならチョコモナカ吊り→ボクはあずきバー占い→ハーゲンダッツ吊り
あずきバーさん「私が何?>クーリッチュさん」
ICEBOXさん「どっち真視点でもチョコモナカ吊ってクーリッチュがあずきバー占えばいい話」
ゲームマスター「◆パピコさん 「ここはあずきバー吊って最終日に行った方がいいと思うな」
あっおわる」
ハーゲンダッツさん「クーリッチュが狼であることを祈ろう。
狼@2だから 狼2狂人(クーリッチュ)だったらOUT」
クーリッチュさん「というかあずきバーさんしかいないので」
クーリッチュさん「占い先的にはすごい悪いけど結果オーライなので許してください・・・」
チョコモナカさん「んんこれはここLWってこと?」
あずきバーさん「クーリッチュさん真なら狼2露出だからあと狐探しだね」
パピコさん「ここはあずきバー吊って最終日に行った方がいいと思うな」
クーリッチュさん「ごめんごめん、あずきバーが霊能CO者でハーゲンダッツがグレーかと思ったわ」
さん「しろくま噛まれてハーゲンダッツ●ですか…ううん」
クーリッチュさん「霊能CO者誤認してたけどまぁ結果オーライ」
あずきバーさん「おはよー。昨日は共有指定のICEBOX投票。
一昨日噛み合わせ(の可能性あり)のICEBOXさんは狂狐>狼目だったので投票しました。
狼さんが噛み合わせするなら朝一でできたかなと。」
クーリッチュさん「間違えた」
しろくまさん「もーやっぱしー」
ゲームマスター「しろくまさんもぐもぐ。狩人さんお疲れ様です。」
クーリッチュさん「ああああああああああああああああああ」
ICEBOXさん「寝坊はマジでスマナイと思う」
チョコモナカさん「チョコモナカジャーンボッ!」
さん「おはよう」
クーリッチュさん理由:
◆ハーゲンダッツさん 「偽なのでクーリッチュさん吊りたいですねー」

対抗吊っても終わらないなら対抗か霊能で狐狂が可能性高そう。
どちらにせよグレーに狼狐どっちか一人いるのでそこ占う。
露骨にボク吊ろうとしているところだけど
ハーゲンダッツさん 0 票 投票先 → しろくまさん
投票で矛盾。これはいただけないので占っておく。
パピコさん「おはようございます」
ハーゲンダッツさん「霊能CO ICEBOXさん○
投票はミスです、すみません。
狼が●特攻はちょっと考えにくいから
クーリッチュ狂人とみるとやっぱり真占いだったのかな……」
クーリッチュさん「占いCO ハーゲンダッツ●」
5日目の朝となりました。(13/07/20 15:35:28)
しろくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろくまさんを狙います。 >>> クーリッチュ <<<
さんの会話「クーリッチュの真を追うなら霊としろくま吊れば勝利ではありますが」
スーパーカップさん「遅だしパンダは…すごく残念だったな」
パピコさんの会話「占い結果次第ですがグレー吊りが妥当かなと思います」
ハーゲンダッツさんの独り言「真狼ーじゃなければもう勝てないなー」
ICEBOXさん「1COの霊視点狼吊り0だからバランス吊りでパンダを吊るべきと寝坊真がいう・・・Orz」
ゲームマスター「ああ、狩人きちゃう」
さんの会話「うーん、明日どうしましょうか…占い吊り切るか完全グレー吊ってしまうか」
ゲームマスター「しかし実際時間制限がある下界で冷静に判断できるかといわれたら私も自信ないです」
チョコモナカさんの遠吠え「了解です」
ICEBOXさん「狼の●特攻かぁ
しろくまさん狼はない予想だったから占いか霊に狼か狐いると思ったが
真狼かぁ」
クーリッチュさんの遠吠え「しろくま噛み、死体なしならしろくま●
しろくま噛めるならハーゲンダッツ●

対抗狐主張。」
パピコさんの会話「両視点での詰みを考えるとしろくま吊りが良かったかもしれませんね」
ハーゲンダッツさんの独り言「霊能CO ICEBOXさん○
投票はミスです、すみません。
狼が●特攻はちょっと考えにくいから
クーリッチュ狂人とみるとやっぱり真占いだったのかな……」
ガリガリくんさん「まあ、ICEBOXも初日あれだけ早く出たんだからそれを3日目以降も使えと」
ICEBOXさん「俺の偽見る=霊も偽になる
あぁ村負けだ・・・すまぬ」
チョコモナカさんの遠吠え「どこ行くかだけ教えてください」
ピノさん「色々おかしい・・・・
苦手な僕はチョコモナカさんつるかなー」
さんの会話「残念真の可能性も一応あるといえばあるけど…うーん」
ゲームマスター「ICEBOXさんもぐもぐ、真占いお疲れ様です」
さんを護衛します。 >>> しろくま <<<
クーリッチュさんの遠吠え「よし」
さんの会話「チョコモナカのがよかったかな 申し訳ない」
ゲームマスター「この割れっぷりである」
パピコさんの会話「狂人か狐だったみたいですね」
スーパーカップさん「意味わからんwwwおつかれ」
ICEBOXさん「深夜の独り言で時間見てなかったぜOrz」
4日目の夜となりました。(13/07/20 15:30:41)
ICEBOXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ICEBOXさん
クーリッチュさん0 票投票先 → さん
チョコモナカさん2 票投票先 → しろくまさん
しろくまさん2 票投票先 → チョコモナカさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → しろくまさん
パピコさん0 票投票先 → ICEBOXさん
あずきバーさん0 票投票先 → ICEBOXさん
ICEBOXさん3 票投票先 → チョコモナカさん
ガリガリくんさん「占いの真偽をどう見ようとチョコモナカ吊りでいいじゃんか
狂狼だとしても霊能の証言で引き分けには持ってける 狩人がいれば+αだ」
スーパーカップさん「共有で意見割れてるな」
ピノさん「あわわわわ・・・共有さん・・・」
ガリガリくんさん「◆爽さん 「責任は取る ICEBOX吊りで頼みます」
どうしてそうなった」
ゲームマスター「ここで対抗吊るなと言えるクーリッチュ真で見ちゃうかなぁ私なら」
クーリッチュさんクーリッチュ視点狼吊っているんで対抗吊ったらやばいんだよwww
普通にかんがえろやw
さん責任は取る ICEBOX吊りで頼みます
ICEBOXさん「レアケにしろくま占う前に対抗か霊の中身を見たい」
パピコさん「ここはチョコモナカ吊った方がいい気がしてきたかな」
ハーゲンダッツさん「偽なのでクーリッチュさん吊りたいですねー」
クーリッチュさんボク真で見るならグレー吊り
対抗真で見るならチョコモナカ吊り
ハーゲンダッツさん「ここでクーリッチュが対抗吊りを気にするのが初日占いの証拠じゃね?」
クーリッチュさんボク真目でみるならICEBOX吊りはあり得ない
チョコモナカさん「私視点ICE偽だけどここ狼ならまだ狐見つかってないからなんとも」
しろくまさん「チョコモナカでいいよ。くー視点で1吊れてて
アイス霊能視点つれてないんだから。」
ハーゲンダッツさん「今この状況みればどうみてもクーリッチュ真にみえるっしょ……
でもクーリッチュは間違いなく偽だった。」
あずきバーさん「占いは朝一取ってるクーリッチュさん真目で見てます」
クーリッチュさん「ここで対抗吊って狼全滅狐勝ちはさすがにないです」
ICEBOXさん「共有の許可あればレアケ考慮用に占いたいところあるけどいい?」
ガリガリくんさん「しろくまはCOしていいかもね 共通グレーだし」
クーリッチュさん「ボク視点グレー吊ってほしいけど
それもダメなら最悪チョコモナカさんだわ」
クーリッチュさん「対抗吊りはありえない。」
スーパーカップさん「霊結果○しか出てないんですけど。両視点で●吊らないんですか」
ICEBOXさん「俺の残りグレーガリガリとしろくまだったけどもうしろくましかいないのか」
クーリッチュさん対抗吊って狼だったら狐勝つかも知れないんだよ?
ピノさん「負けフラグ確定の予感・・・
がんばれー」
クーリッチュさん「おーいwww」
ハーゲンダッツさん「どうみてもかぶせてきたようにしか見えない。
初日占いがあってもおかしくないw」
パピコさん「今日はやけに遅いね
どう考えても被せてきたようにしか見えないよ>ICEBOX」
あずきバーさん「あらパンダかぁ。」
さん「今日は占い切りますが、村はどちら真だと思うか意見下さい」
ゲームマスター「この●貼りの遅さは結果割りに来たようにしかみえないかも…(ガクガク」
チョコモナカさん「遅く起きてきてそれ?ないわ」
スーパーカップさん「ガリガリくんさっき食べました」
クーリッチュさん「どう考えてもかぶせてきたでしょwww」
しろくまさん「吊っても霊能結果がわかる不思議」
ガリガリくんさん「お疲れ様でした」
クーリッチュさん「いやいやいや」
ピノさん「そこで占い遅れたら駄目じゃね?」
チョコモナカさん「起きてこない…チョコモナカジャーンボッ!」
ハーゲンダッツさん「この真占いまじなんなんだああああ」
ICEBOXさん「独り言考察してたら寝坊」
ゲームマスター「ガリガリくんもぐもぐ。お疲れ様です〜」
ICEBOXさん初日3発言の4人のうち残りの完グレ占い
初日の挨拶も遅かったし人外あるあるな位置でした
ICEBOXさん「占いCOチョコモナカ●」
クーリッチュさん「チョコモナカジャーンボッ!」
しろくまさん「アイスはー?」
クーリッチュさん「貼り付けミスサーセン」
パピコさん「おはようございます」
チョコモナカさん「チョコモナカジャーンボ!」
ピノさん「お疲れなのだ」
クーリッチュさん理由:
◆チョコモナカ 「狐は出てきてない可能性高いね」

露骨ではあるけど狐を気にしている発言。
発言も薄めで目立ちたくないっぽいので占い。
あずきバーさん「おはよー」
しろくまさん「おはようさん」
クーリッチュさん「占いCO チョコモナカ○」
さん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「霊能CO スーパーカップさん○」
クーリッチュさん「p」
スーパーカップさん「状況考えたらクーリッチュ切りじゃないかね」
4日目の朝となりました。(13/07/20 15:25:02)
ガリガリくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリガリくんさんを狙います。 >>> クーリッチュ <<<
さんの会話「おうどん狙いですか…ふむ」
ICEBOXさんの独り言「レアケかもしれないけど霊盲信はできない」
パピコさんの会話「狼がおうどん狙いで言ってきている可能性もありえるのですが」
ゲームマスター「3吊りなんですよね。狩人が踏ん張れれば増えるけど…」
ガリガリくんさんの独り言「つーか、予告しろよ占い師達・・・」
ピノさん「負けフラグが立った予感がする・・・」
ICEBOXさんの独り言「しかし問題は霊乗っ取りだねこれ怖いよ」
さんの会話「ですね、ICEBOX切ります?」
パピコさんの会話「状況を考えるとクーリッチュ真で見たいところですね」
さんの会話「真狂-狼だとすると
◆ハーゲンダッツ「いやここは僕吊りでいいでしょ。その代わり狩人は
ICEBOX守って。クーリッチュ視点分からない人外は1だけだよ!」
妙に吊られたがりなのが説明つかない気がするんですよね…」
アイスの実さん「共有が私霊能の可能性追ってるな」
ピノさん「共有・・・頑張って見分けてよぉ〜」
スーパーカップさん「共有さんが迷走してらっしゃる」
パピコさんの会話「どちらかというと真狂ー狼の方がしっくりくるような気がします
これだとライン割ってきたのも納得できますし」
ピノさん「妙に嫌な予感」
ゲームマスター「さてここの●から狼を吊りきれるか。」
チョコモナカさんの遠吠え「分かりました○噛みですね 一応日記付けておきます」
ICEBOXさんの独り言「あとはガリガリ君としろくまの色を見るゲーで終わりです」
さんの会話「占い切るならICEBOXだと思うんですがどう思います?」
さんの会話「ですよねえ…私も真狼-狂あたりがすごくしっくりくるんですが」
ピノさん「占いついに黒当てたね」
クーリッチュさんの遠吠え「占い噛んだ方がいいのかな?
わからないけどガリガリくん噛む」
ICEBOXさんの独り言「人外2は当たらなかったけど全員役持ちだった3人か・・・」
パピコさんの会話「これ霊能がアイスの実である可能性が十分ある気がするんだが…」
ICEBOXさんの独り言「占いCOチョコモナカ●」
ガリガリくんさんの独り言「いや、そうだな ICEBOXでGJ+アイスの実銃殺がバリバリあるな」
さんの会話「ハーゲンダッツという挨拶位置が微妙なところから霊が出てきた件について」
チョコモナカさんを占います。 >>> ICEBOX <<<
ピノさん「おつかれ〜」
チョコモナカさんの遠吠え「遺言されてる…どこ行きますか?」
ICEBOXさんの独り言「どうしてこうなった?まぁいいけど」
スーパーカップさん「おつかれさま」
ゲームマスター「スーパーカップさんもぐもぐ。お疲れ様でした」
ICEBOXさんを護衛します。 >>> しろくま <<<
ICEBOXさんの独り言「噛み先が予想外」
ピノさん「投票早く〜」
3日目の夜となりました。(13/07/20 15:20:28)
スーパーカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スーパーカップさん
クーリッチュさん0 票投票先 → スーパーカップさん
チョコモナカさん1 票投票先 → スーパーカップさん
しろくまさん0 票投票先 → スーパーカップさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → スーパーカップさん
パピコさん0 票投票先 → スーパーカップさん
あずきバーさん0 票投票先 → スーパーカップさん
ICEBOXさん0 票投票先 → スーパーカップさん
ガリガリくんさん0 票投票先 → スーパーカップさん
スーパーカップさん9 票投票先 → チョコモナカさん
しろくまさん「れーのー吊る余裕はないんじゃね」
ガリガリくんさん「よし、OK COない場所に当てたなら勝利はもうすぐだ」
ピノさん「まぁまぁ・・・」
さんそれじゃあスーパーカップ吊りでお願いします
ゲームマスター「ハゲって何だと思ったらハーゲンダッツの略かびっくりした」
ガリガリくんさん「霊能吊るの嫌いなんだよ! >ハーゲンダッツ」
クーリッチュさん「というか共有も狂人も占いも狐も狼も生きているんだろうから
死んだ霊能候補と生きている霊能候補でそんなに大差ないでしょ
村視点でも」
スーパーカップさんCOないよ
チョコモナカさん「狐は出てきてない可能性高いね」
ハーゲンダッツさん「いやここは僕吊りでいいでしょ。その代わり狩人は
ICEBOX守って。クーリッチュ視点分からない人外は1だけだよ!」
さんとりあえずグレーから指定:スーパーカップ COありますか?
スーパーカップさん「共有そこか。結果張りはお早めにを希望よ…」
しろくまさん「霊能がハゲなら
ボックスGJアイス狐銃殺まで見えたでこれ」
ガリガリくんさん「正直、ICEBOX真ならさっくり即噛みでもよかったレベルだと思うんだけどな
狩人候補なんて探さずとも護衛入ってないだろ」
チョコモナカさん「なるほど わりとカオス」
アイスの実さん「村でも狐っぽいって占われる私に勝ち目などなかった…」
クーリッチュさん「ボク視点ではたぶん対抗狼で霊能狂人。
グレーに狐がいいますね。」
ガリガリくんさんまあ、一応クーリッシュ残すのが無難かと
グレーに指定入れろ >共有
んで占いは予告票しとけ
ハーゲンダッツさん「個人的にはまだ真占いが生きていることに安心しています。
クーリッチュ視点ピノと僕とICEBOXで人外サイド3露呈ですね」
アイスの実さん「やめてええええええええええ><」
ICEBOXさん「共有把握
共有占いなかっただけよかった」
ピノさん「狐って勝ちにくいよね」
スーパーカップさん「ライン切れか。アイスの実は何狙いなん
占い真みえたらICEBOX噛みGJの呪殺もあるのか」
クーリッチュさん「霊能候補二人死んでいる状況で霊能結果妄信とか下らんことはしないでくださいね」
チョコモナカさん「2−2−2ね」
しろくまさん「あれ?れーのー撤回なしなん」
ゲームマスター「アイスの実さんもぐもぐ」
さん相方パピコで合ってます
クーリッチュさん「あ、撤回すね
じゃあボク視点霊能は初日か噛まれで霊能狂人ね」
アイスの実さん「狐初めてだったんだ…」
ガリガリくんさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ICEBOX真なのお???」
パピコさん共有CO 相方生存してます
ICEBOXさん「俺が生きてるしラインがつながってると思ったら霊ロラか」
ガリガリくんさんじゃ、共有でてどうぞ
スーパーカップさん「これ、完全に吊れたとみていいか。
残り30まで1吠えだけって流石に…調整してるっても微妙だろ。」
さんライン割れたので共有CO 相方生存
ゲームマスター「お、とりあえず銃殺隠れましたね」
ハーゲンダッツさん「対抗出るとはな……」
クーリッチュさん「真霊能さんおそいお^^」
しろくまさん「共有騙ってるならはよ撤回しろな」
あずきバーさん「2-2かな、霊結果割れたねぇ」
ICEBOXさん◆アイスの実「狐でよくね>ぱぴこ」
これがやっぱり引っかかった
スーパーカップさん「おはよう」
パピコさん「おはようございます」
ガリガリくんさん「あれ?これまたえらいチキった噛みだな」
ICEBOXさん「占いCOアイスの実○」
チョコモナカさん「おはよう」
さん「霊能CO ピノ●」
アイスの実さん「知ってた」
ゲームマスター「ちょ、銃殺 狼が噛み先対応してるかどうか」
しろくまさん「おはお」
クーリッチュさん理由:
◆ガリガリくんさん 「護衛持ってくのが目的ならむしろ●出すわ。○でも●に変更するレベル
ってことでピノ吊りましょうか」

しこしことまともな発言をして村目に見られようとしているところ護衛。
こういうところはグレランや指定ではつれないだろうからね。
ハーゲンダッツさん「霊★能☆C★O ピノさん○
残念真コースだろうか……即抜きないことを祈ります。」
ガリガリくんさん「おはよう 
八割方クーリッチュ真かと。
偽だとしたら十中八九ICEBOXが噛まれてると思うんで霊能いなくても分かりやすいと思いますハイ。」
あずきバーさん「おはよー吠え少ないよ!?」
クーリッチュさん「占いCO ガリガリくん○」
3日目の朝となりました。(13/07/20 15:14:28)
アイスの実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスの実さんを狙います。 >>> クーリッチュ <<<
ピノさん「ウラナッターーーーーーーー」
さんの会話「明日朝一霊COしますので、相方さん指定お願いしますー」
パピコさんの会話「それじゃあ指定はどうしましょうか?」
ICEBOXさんの独り言「占いCOアイスの実○」
さんの会話「とりあえず指定はどうしましょう 順当に薄いところからでいいかなと思いますが…
ライン繋がったら非狼目なところから指定、切れたらクーリッチュ吊りでいいです?」
ゲームマスター「そして狐噛みきますね。面白いことになりそう」
ピノさん「狐占い&狐噛みとかないよね・・・」
パピコさんの会話「ただ狼は多分吊れたとみていいような気がする」
ICEBOXさんの独り言「狩人が俺護衛ってのもなさそうだしな」
さんの会話「クーリッチュ狂、ICEBOX狼もある…?」
クーリッチュさんの遠吠え「アイスの実噛みでガリガリくん下降」
ピノさん「がんばって村勝ってくださいよー」
ハーゲンダッツさんの独り言「霊★能☆C★O ピノさん○

残念真コースだろうか……即抜きないことを祈ります。」
クーリッチュさんの遠吠え「あ、ごめんごめん」
ICEBOXさんの独り言「できるだけ情報残して死にたいがこれはまずい」
パピコさんの会話「最悪両偽も頭の隅に入れて進行していきたいところなんだよな」
さんの会話「とりあえず霊結果待ちですかねえ…占いどっちか噛んでくれれば楽なんですが
挨拶早い位置が噛まれればクーリッチュ暫定真で見てみたい気はします」
あずきバーさんの独り言「吠え少ないです(震え声)」
ゲームマスター「狼は狂人かけているので飛び出し占いを噛むのが最善ですが
これだとICEBOX狂に見えるでしょうね」
ICEBOXさんの独り言「ハーゲンダッツ、爽、チョコモナカに2人外はいそう」
さんの会話「クーリッチュの真が見えづらいのもすごく分かります、うん」
ICEBOXさんの独り言「うーむ狐はステ目発言にいそうだがこいつ狐目だろうと村が納得するのはアイスの実」
パピコさんの会話「なんか発言見るとクーリッチュが真に見えない件について」
アイスの実さんを占います。 >>> ICEBOX <<<
ガリガリくんさんの独り言「ピノさん 10 票 投票先 → クーリッチュさん
おっと グレーに投票しろって言うの忘れてたね」
チョコモナカさんの遠吠え「どこ噛まれますか?」
ICEBOXさんを護衛します。 >>> しろくま <<<
さんの会話「ICEBOXが真に見えない件について」
アイスの実さんの念話「オワコン」
ゲームマスター「ピノさんもぐもぐ。不運でしたね…」
アイスの実さんの念話「ひいいいいいいいいいいいいいいい」
ピノさん「お疲れ 発言が曖昧になってしまった」
2日目の夜となりました。(13/07/20 15:10:23)
ピノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ピノさん
クーリッチュさん1 票投票先 → ピノさん
チョコモナカさん0 票投票先 → ピノさん
しろくまさん0 票投票先 → ピノさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → ピノさん
アイスの実さん1 票投票先 → ピノさん
パピコさん0 票投票先 → ピノさん
あずきバーさん0 票投票先 → ピノさん
ピノさん10 票投票先 → クーリッチュさん
ICEBOXさん0 票投票先 → アイスの実さん
ガリガリくんさん0 票投票先 → ピノさん
スーパーカップさん0 票投票先 → ピノさん
ゲームマスター「投票は溶ける前に余裕を持っておねがいします。警告しません」
ピノさん「占い師なんていなかった・・・」
アイスの実さん「狐でよくね>ぱぴこ」
ガリガリくんさん「特攻抑止で飛び出したならそれでもいいんだぜ 最後まで胸を張ればいい >ICEBOX
謝る必要なんてないさ、正しいと思ってやったことなら でもやめてください」
ICEBOXさん「生きてる可能性少ないから狐目だろうよ」
スーパーカップさん「初手●出しは非狼でみてます」
ピノさん「ブルブル」
しろくまさん「あとさー俺は別に共有出てもいいと思うのよね
狩人狭めるつったって無駄占いとくらべたらどっこいじゃね
狐見つけてもらわねばならんしお」
パピコさん「狐よりは狼狙いでお願いしたいんだけど>ICEBOX」
ICEBOXさん「○飛出しは正直ミスった感ありまくり
村ごめん」
アイスの実さん「というか、特攻防止になってないよな。狂人でも真でも対抗がどうであれ●出すだろ」
ガリガリくんさん「真だろうが偽だろうが 飛び出しはやめたほうがいいよう ふぇぇ…」
ICEBOXさん「発言先見て少しでも狐くさい所占う
投票先で予告はしとく」
ピノさん「おはやめに冷凍庫に戻りまーす」
ガリガリくんさん「ああ、そうだね じゃあICEBOXは予告しとけ
クーリッチュは別にいいや」
しろくまさん「アイスちゃんは占い理由ないんけ」
さん「ICEBOXの飛び出し見ると、クーリッチュ真の●引き、ICEBOX飛び出し狂が普通に有り得そう
COないみたいなのでおやすみ、結果は朝一貼りでどうぞ」
ICEBOXさん「ライン切れて俺即抜きか俺生きて霊抜かれが見える
狂誤爆ならライン生きて俺生きてるかもしれんが」
ピノさん「霊能生きていなさいよ」
パピコさん「ICEBOXは予告しておいた方がいいと思うよ」
スーパーカップさん「占いは予告したらいいんじゃないかと思いながら寝ます」
チョコモナカさん「ピノさん分かりました」
アイスの実さん「ピノ吊りですねー。特攻防止とか言ってるのがいるので真狂微妙なとこだな」
スーパーカップさん「ICEBOXが真なら泣いておきますね」
あずきバーさん「ピノさんCOなしなら吊らせてもらって色見ようか」
ガリガリくんさん「護衛持ってくのが目的ならむしろ●出すわ。○でも●に変更するレベル
ってことでピノ吊りましょうか」
ピノさん「特攻なんて酷いねぇ」
クーリッチュさん「じゃあおやすみクッチュ^^」
ゲームマスター「おお、これはすごい展開。」
しろくまさん「ピノがCOなにもないならお休みしていいよ」
パピコさん「COなければお休みで良さそうだね」
ハーゲンダッツさん「俺が狂人だったら普通に●出すけど>朝一○が見えても」
ガリガリくんさん「アホか 飛び出したらむしろ元気一杯に特攻してくるだろうが >ICEBOX」
さん「●ですよふっせろー そしてなんでICEBOXは出た」
ピノさん「COないよー。じゃぁ吊ってね
結果違うから」
クーリッチュさん「狼さんは泣いていいクッチュ!」
スーパーカップさん「おやすみしていい系?」
しろくまさん「アイスボックスは早漏やなぁ」
ハーゲンダッツさん「これはひどいな」
アイスの実さん「ちょっと…ふせろよ」
チョコモナカさん「あわわわわわわ●だあああああ」
ICEBOXさん「特攻抑止に飛び出したのに特攻の方が早いだと・・・・」
ガリガリくんさん「飛び出しが泣きを見る展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
あずきバーさん「●だよー」
さん「おはよう
初日12吠え、ちょっと多めですねー。狼さん騙りに出てくるかな」
ピノさん「おはよう。冷凍庫がないと、昼を過ごせないねぇ」
チョコモナカさん「チョコモナカジャーンボ!」
クーリッチュさん理由:
初日なので適当に占いクッチュ!
スーパーカップさん「おはよう。爽が爽やかじゃなく小悪魔系だった。
ひどい騙したのね><」
ハーゲンダッツさん「おはよう!」
あずきバーさん「おはよー」
しろくまさん「吊り5回で人外4って意外と厳しくね
おはよう」
パピコさん「おはようございます」
アイスの実さん「おはよう!」
ガリガリくんさん「おはよう」
ICEBOXさん「占いCOあずきバー○」
クーリッチュさん「占いCO ピノ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/20 15:04:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クーリッチュ <<<
ガリガリくんさんの独り言「占霊を引かなくなってからもうすぐ2ヶ月になります」
さんの会話「それじゃ初日はそんな感じでー ○もらいだったら様子見して伏せるかもしれません
●ならもちろん伏せます」
ゲームマスター「そしてまた村名かえるの忘れた悲しみ」
しろくまさんの独り言「吊り5回で人外4やで。きびしー」
ピノさんの独り言「冷凍庫が欲しいね」
チョコモナカさんの遠吠え「大人しくします」
しろくまさんの独り言「12>10>8>6>4>」
チョコモナカさんの遠吠え「分かりました」
パピコさんの会話「了解です」
ピノさんの独り言「投票中にとけちゃったりしてw」
クーリッチュさんの遠吠え「●打たれたら霊能でもいきますか。」
さんの会話「了解です、じゃあ相方さんに先COお願いしてもらっていいですかね?
私は霊COして様子見次第撤回します」
パピコさんの会話「霊能アーマーに関しては任せますよ」
あずきバーさんの独り言「ちなみに今日食べたアイスはチョコバリでした。」
ゲームマスター「なんでわたしのむらこんなに役かけてしまうんです…?」
ピノさんの独り言「夜だから溶けない・・・朝だから溶ける・・・」
さんの会話「相方さんが特にやりたいことなければ、私が霊COして撤回からの共有COがしたいかなーと」
ICEBOXさんの独り言「一発目占いは精神的に重いなぁ・・・占い苦手なんだよ」
パピコさんの会話「僕は白進行であればCOしようと思ってます」
クーリッチュさんの遠吠え「どこか銃殺対応できますか?中途半端にでちゃうよりはしないほうがいいかと思いますが」
スーパーカップさんの独り言「梅シロップって梅酒かしら。おいしそうなのは把握」
ICEBOXさんの独り言「らんらんるーうらないはきらいだるー」
チョコモナカさんの遠吠え「誰に●出しますか?」
ICEBOXさんの独り言「占いCOあずきバー○」
パピコさんの会話「COに関してはどうしますか?」
チョコモナカさんの遠吠え「分かりました 潜伏します」
アイスの実さんの念話「いいや、霊能騙ろう」
さんの会話「さてどうしましょう、何かやりたいことあります?」
クーリッチュさんの遠吠え「やぱり●特攻します」
あずきバーさんを占います。 >>> ICEBOX <<<
チョコモナカさんの遠吠え「身内切りしてもらおうかとも思ったんですが」
スーパーカップさんの独り言「村人か人外って知ってます。村役職の道がとおい」
あずきバーさんの独り言「よし!お狐フラグ折った!」
チョコモナカさんの遠吠え「どうしましょうか」
アイスの実さんの念話「ちょっと…これどうしたらいいの…」
パピコさんの会話「共有か
相方はよろしくお願いします」
クーリッチュさんの遠吠え「こまりましたねぇじゃあ本気で潜伏します」
ゲームマスター「GMは毎日かき氷を食べる ノレノレ◆q2.6riklTU の提供でおとどけしています
梅シロップで食べるかき氷はさっぱりおいしいのでおすすめだよ
全陣営がんばってください!

☆お願い☆
最後まで諦めない、放棄しない。
画面の向こうにはあなたと同陣営で頑張ってる人達がいます。
仲間達の為にも、村終了まで本気で戦い抜きましょう。
狐さんは…仲間いなくても頑張れ!」
さんの会話「ぎゃふん よろしくお願いしますー」
ICEBOXさんの独り言「はいきたしにたいいうらないし」
チョコモナカさんの遠吠え「うお よろしくお願いします」
しろくまさんの独り言「狩すか」
クーリッチュさんの遠吠え「いやぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 15:00:08)
ゲームマスター「では開始!ゆっくりすずんでいってね!」
アイスの実さん「アイスの実食え!」
ICEBOXさん「がんばるぉ」
ハーゲンダッツさん「狼甘党把握」
チョコモナカさんチョコモナカジャーンボ
さん「その発想はなかった>告白された」
ピノさん「人狼に食べられるのか・・・」
チョコモナカさん「よろしく」
アイスの実さん「よろしく」
スーパーカップさん「告白された///」
ピノさん「ピノも悪くない」
あずきバーさん「とけたくないですよろしくおねがいします」
さんスーパーカップが好きです
ガリガリくんさん「よろしく」
スーパーカップさん「よろしく」
パピコさん「よろしくお願いします」
クーリッチュさん「よろクチュクチュ」
ハーゲンダッツさん「よろしくー」
ゲームマスター更新良好、これ以降全員の発言確認したら開始します
ハーゲンダッツさん「いいねえw」
さん「クーリッチュわろた」
ICEBOXさん「ハーゲンダッツがうらやましい吊る」
アイスの実さん「シュじゃないのかww」
ゲームマスター「チュ!?」
クーリッチュさん「ボクの名前なんか音がエロいですね」
ゲームマスター「では57分であわせてカチカチしてください」
スーパーカップさん「全員溶けそうですね」
アイスの実さん「さっき食べたww」
あずきバーさん「あずき苦手だけどおいしくいただきました!」
しろくまさん「雪見だいふくがない衝撃」
ゲームマスター「文字数多いんだよ!>ジャイアントコーン」
kariさんがアイスの実に名前を変更しました。
しろくまさん「アイスか」
ボクじゃないジャンさんがクーリッチュに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員分の酉チェック完了しております」
ピノさん「僕の大好きなジャイアントコーンがない!!」
さんがパピコに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
aaさんがチョコモナカに名前を変更しました。
kariさんがピノに名前を変更しました。
kariさんがガリガリくんに名前を変更しました。
kariさんがあずきバーに名前を変更しました。
kariさんがスーパーカップに名前を変更しました。
kariさんがICEBOXに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがaaに名前を変更しました。
ICEBOXさん「テステス」
かりさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
ゲームマスター初日 爽 クーリッシュ チョコモナカ しろくま
ハーゲンダッツ アイスの実 パピコ あずきバー ピノ
ICEBOX ガリガリくん スーパーカップ 
ゲームマスター「了解です くばりますねー」
ピノさん「でも長袖なんですw」
ピノさん「確かに暑いよね」
アイスの実さん「はーいこんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ハーゲンダッツさん「こんにちはー」
ボク?さんがボクじゃないジャンに名前を変更しました。
スーパーカップさん「ズサこんにちは」
kariさんがボク?に名前を変更しました。
さん「じゃあ今日も暑いのでさわやかなやつで」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:54:08)
ゲームマスター「好きなほう選んでください>象牙色さん」
ゲームマスター「(1)さわやかなやつ
(2)なつかしいやつ」
ゲームマスター「ではズサをまってる間に、最初に入ってきた象牙色kariさんに名付けテーマを
選んでもらいますね」
ゲームマスター「現在いらっしゃる方の酉チェックは完了しております」
ピノさん「@1だねぇ〜」
さん「もどり」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神様ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「ちょっとトイレCO すぐ戻ります」
ガリガリくんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:50:45)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ICEBOXさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:50:29)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴ります。ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ピノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:48:21)
あずきバーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:48:11)
アイスの実さん「それでバランス取れるとは思わないしなー」
ゲームマスター次回更新確認14:50
さん「まれに、共有CO禁止でバランスを取ろうとしてる場合もあるけどそれはそれで微妙だよね。」
アイスの実さん「そうなんだよね。だから大抵狐ありだな」
ゲームマスター「なお狐なし13だとバランスが圧倒的村有利で狼かわいそうなゲームに」
ゲームマスター「13だとデフォは共有あり狐なしですね。狐は狐増えるverで開始しないとでません」
しろくまさん「増えるとカオス」
ゲームマスター「発言系のコマンドのすぐ下3行がゲーム開始コマンドゾーン(狐あり、なし、増える)」
しろくまさん「13人は狐共ありか」
ゲームマスター「はーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ミスです。すいません」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:34:05)
ゲームマスター「やめてー!」
さん「1日目の夜となりました。」
しろくまさん「ぽちっ」
アイスの実さん「そうなんだ」
ゲームマスター「プルダウンの弱く発言の下にゲーム開始があるからいつもヒヤヒヤしてる私」
ゲームマスター次回更新確認14:40
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「了解です。>濃灰さん」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すみません、急用ができてしまいました
案山子になりますので人揃い次第蹴ってください」
パピコさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:28:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アイスの実さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:25:09)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ハーゲンダッツさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:24:15)
しろくまさん「ほんまや」
ゲームマスター「いらっしゃい。アイコンは何も入力せずに変更すれば戻るような。」
しろくまさん「アイコンなしは何番かね」
しろくまさん「こんつわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:19:00)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃい」
かかしさん「30分まで離席ー」
ゲームマスター次回更新確認14:30
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:15:01)
ゲームマスター「ありがとうございます。」
かかしさん「案山子です。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:11:16)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
チョコモナカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:04:25)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
クーリッチュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 14:02:52)
ゲームマスター次回更新確認14:15
ゲームマスター14:00から15分おきくらいの更新確認にしましょうか
基本揃うまで蹴りませんのでゆっくりどうそ
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:44:19)
さん「そう、僕だ。」
さん」が村へやってきました。(13/07/20 13:44:08)
ゲームマスター「のんびり待ちます。」
ゲームマスター【テンプレ】

※名付け村です!※
kari系の名前&追加アイコンなしで入村してお待ち下さい。
人数が揃いましたらお名前を配ります。
入村時は一言で構いませんので挨拶をお願いします!
名付け以外は特に特殊ルールはありません。

また、GM判断でBL蹴りあります。


【禁止事項】

・突然死
・前日や昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日のPP対抗を含む)
・シスコピ、システムメタ利用
・二行以上のでっかいAA
・行き過ぎた暴言も禁止
(☆必要以上に不快感を煽るプレイングの方はGM判断で一部蹴らせて頂いてます)
・事件前日/村中を問わず、HN(中の人の名前)呼びやメタ推理はやめましょう。

あと早噛み(能力実行時間前の噛み)はご遠慮下さい。
能力者確認とかのシステムメタが入ってしまうので好ましくありません。
勝利確定時は大丈夫です。
戻る