過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さつまいも
豚汁 ◆G3qOoXOJjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおみどろ
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
BL大好きOL
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリアン
由真 ◆V8JrzPXvPo
[共有者]
(生存中)
 
 
冷凍バナナ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
瑠璃色
◆65K3Pznags
[人 狼]
(生存中)
 
 
さざなみ
◆Z2AnR8JEBs
[占い師]
(死 亡)
 
 
オリックス劇場
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
あまちゃん
ela ◆r0uZ0MVANc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プラン
TA ◆R21LZVdNeA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
BOM
◆wkk/mwfwFw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デモがうるさい
S.Holiday ◆7.8atu.zPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
里崎と東浩紀
◆iz4CeHAnJI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青トマト
keisa
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130899番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さつまいもさん「お疲れ様でした」
デモがうるさいさん「GMさん皆さんありがとうございました」
死線さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
里崎と東浩紀さん「相方達お疲れ様 いい仕事だったよありがとう」
ドリアンさん「村立て同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
さつまいもさん「瑠璃色さん真だと思ってた
里崎さんなんだか怪しかったんでそこ●投げられて信じてしまった」
さざなみさん「占い引いた時の信用が課題だなー」
瑠璃色さん「まあ勝負に負けたけど信頼に勝ったので自己満足に浸っておきます。ではGM村縦あり&お仲間お疲れ」
冷凍バナナさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
デモがうるさいさん「自発的に出た狐の競り勝ちって感じかなあ
あ、さざなみさん吊ろうとしてゴメンナサイ」
さつまいもさん「GMありがとう」
ドリアンさん「これは申し訳ないです。狩ロラでよかったのか……。。」
あおみどろさん「狩人は吊られそうなら2日目でもCOしていいですよ、BOMさん」
BL大好きOLさん「ではGM村建て乙ー」
オリックス劇場さん「GMさま村建て感謝です。皆様乙でした。」
瑠璃色さん「其処はちょっと厳しいか。ささっと噛んで確かめるか対抗に銃殺出してもらうべきでしたね」
BL大好きOLさん四つんバァイになれ!
ドリアンさん「身内切りだったか……村はごめん。。」
プランさん「狐で初勝利!!!」
死線さん「霊界視点は6日目狩ロラが正解
まあ瑠璃色さん視点3w0fがありえたけど」
冷凍バナナさん「お疲れさまでした、決め打ち外しの負けですね」
デモがうるさいさん「お疲れ様でした」
BL大好きOLさん「勝ててねーじゃねーか!」
ゲームマスター「おつかれ」
BOMさん「おつかれさん」
さつまいもさん「お疲れさまでした」
ドリアンさん「お疲れ様でした。えっ」
瑠璃色さん「あー其処狐かーミスったなー」
死線さん「お疲れ様でした」
BL大好きOLさん「おつかれ」
あおみどろさん「お疲れ様でした」
里崎と東浩紀さん「お疲れ様」
オリックス劇場さん「おつかれさまでした」
さざなみさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/07/20 14:53:43)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
里崎と東浩紀さん0 票投票先 → プランさん
冷凍バナナさん0 票投票先 → あおみどろさん
プランさん1 票投票先 → あおみどろさん
ドリアンさん0 票投票先 → あおみどろさん
あおみどろさん4 票投票先 → 瑠璃色さん
瑠璃色さん1 票投票先 → あおみどろさん
BL大好きOLさん「狐うどんの用意ができました」
デモがうるさいさん「うーむ オリックスnot狂人が外れてる辺りで既に何も言えない
狩人に先に手を付けるべきだったか」
あおみどろさん「プランさん妖狐で瑠璃色さん人狼を考えると、先にプランさん吊りたいけれど、こっちから里崎と東浩紀さんをそこまで信用出来ない」
里崎と東浩紀さん「別に共有の指示に従わなくってもいいんです
勝負のつりです。みんな考えて投票を願います」
冷凍バナナさん◆ドリアンさん「護衛指示は継続で。

プランさん:私、里崎さん:冷凍バナナさん でお願いします。」
護衛指示を厳守してください。
BL大好きOLさん「身内切りの後の狩人COが余計だったとしか」
冷凍バナナさん「里崎さん視点、プランさんは吊っては行けないのでは?
オリックスさんとさざなみさんのグレな以上、そこは狐の可能性があなた視点ではあるはずです。
あなた視点では狐を残さないと引き分けすら怪しい訳ですからね。」
あおみどろさん里崎と東浩紀さんは、瑠璃色さんに投票してください
プランさん「護衛oK」
里崎と東浩紀さん「そいつもやめてください。その筋は勝ちがなくなる
プランさん狐でよくて引き分け最悪負けます」
ドリアンさん護衛指示は継続で。

プランさん:私、里崎さん:冷凍バナナさん でお願いします。
死線さん「狼はプランさん真狩と勘違いしているのかね、これは」
瑠璃色さん「では明日はプラン占いです。解けてないなら明日平和に里崎吊って終了」
あおみどろさん「さざなみさん真にするなら、瑠璃色さん吊って、狩人どうなるか様子見」
冷凍バナナさん「今まで通りの護衛先指示でOK?>共有」
あおみどろさん「瑠璃色さん真にするなら、それでいいと思うよ」
冷凍バナナさん「あくまで瑠璃さん真の場合ですが、護衛割り振れば瑠璃さん噛むか護衛指示を反故にするかの2択になるかと。」
プランさん「青み泥つりoKまたごえいドリアン??」
BL大好きOLさん
 飽 和 
     」
里崎と東浩紀さん「プランを吊らずに瑠璃色を吊るのは狐勝ちの恐れが高いので僕は
本日瑠璃色つりには断固反対です」
ドリアンさん瑠璃色さんはプランさん占って。
瑠璃色さん「って訳でささっと●を吊っていただきたい。明日プラン占い出きるので吊られないなら完全に終了。私吊りなら・・・終わります負けます」
あおみどろさん「COなし」
ドリアンさん指定:あおみどろさん
冷凍バナナさん「瑠璃さん真で見るなら今日は狩人COされていないあおみどろさん吊りで、狩人には護衛先指示を出し、プランさん占いですね。」
里崎と東浩紀さん「プラン吊ってから瑠璃色にしてください」
里崎と東浩紀さん「ここで図ったかのように●を打ち込んでくるんですね」
瑠璃色さん「里崎とみどろと多分占いどっちかで3w。私視点。プラン狐が若干あるから仕事完全に終了って訳でもないがほぼ完遂」
冷凍バナナさん「とか考えていました。」
冷凍バナナさん「信用勝負の流れなのに瑠璃色さんに囲いなし。
さざなみさんにはあおみどろさんで囲いあるし、あおみどろさん占いしたタイミングは普通ならさつまいもさん占いでしょう。
オリックスさん狼ならBLさん狼目、さざなみさん狼ならあおみどろさん狼目というだけの話にみえます。」
デモがうるさいさん「最悪なパターンか お疲れ様」
冷凍バナナさん「2Wのみか2W1Fかの6人ということになりますね>瑠璃さん」
さつまいもさん「お疲れです」
あおみどろさん「おはよう」
BL大好きOLさん「デモ○打ってたならあおみどろ●しかないか。」
ゲームマスター「村乙」
プランさん狩人CO
【2日目】 護衛:さざなみ 死体:あまちゃん
占い朝ーでC0してたから
【3日目】 護衛:さざなみ 死体:死線
やはり朝一COだから
【4日目】 護衛:瑠璃色 死体:紅
さざなみが少し怪しくなってきたので
【5日目】 護衛:ドリアン 死体:さつまいも
いわれたから
【6日目】 護衛:ドリアン 死体:
5日目と同じ
瑠璃色さん「理由 指定場所占いにつき。しいて言うならギリギリまでグレーに居て最後に囲われた位置かと。あと結構私吊りに走ってたから大胆すぎなんだけどまあ有りな位置か。」
里崎と東浩紀さん
6日目冷凍バナナ プラン吊ってから瑠璃色吊りでないと納得できません。それだけ」
ドリアンさん「おはようです。」
瑠璃色さん「占いCO あおみどろ●」
冷凍バナナさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/20 14:47:06)
デモがうるさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デモがうるさいさんを狙います。 >>> 瑠璃色 <<<
冷凍バナナさんの独り言「噛まれるのはデモさんでしょうね」
ドリアンさんの会話「プランさん吊りで瑠璃色さんvs里崎さん、か?」
さつまいもさん「プランさんとっとと吊るされると思ったんだが…
暫定○だったしもっと主張すればよかったかな」
ドリアンさんの会話「明日どうやったら最終日に持ち込めるんだこれ……。。」
BL大好きOLさん「プラン占って○で最終日でいいんじゃない?」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「というかあおみどろ○だと瑠璃色さん吊って詰みだからそれしかないね」
瑠璃色さんの遠吠え「ああ、これで狩狐の可能性考慮しないなら仕事終了で吊られる感じかな?」
ドリアンさんの会話「吠え数からして2w残りはないと思うけど、狐は生きてそうなのがなあ。。」
青トマトさん「おつかれさま」
さざなみさん「村が最高で引き分けですね プランさん占っておけば良かった」
さつまいもさん「>◆冷凍バナナさんの独り言 「瑠璃色さんに囲い0なのがね・・・。」

これなんよね…」
冷凍バナナさんの独り言「BLさんかあおみどろさんに狼じゃないのかな、信頼勝負な訳だし」
冷凍バナナさんの独り言「瑠璃色さんに囲い0なのがね・・・。」
瑠璃色さんの遠吠え「みどろに●打てばそっち白くなる可能性。選択肢はデモ噛みか狩共有」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「明日あおみどろ●で吊ってもらえるだろうか?」
ドリアンさんの会話「吠えがない……LW?」
さつまいもさん「占い師お疲れ様
信じなくてすまん」
デモがうるさいさんの独り言「瑠璃色が真だろうが偽だろうがあおみどろ噛みか…」
さざなみさん「こういう事ですか」
デモがうるさいさんの独り言「あおみどろか俺が噛まれる」
6日目の夜となりました。(13/07/20 14:42:04)
さざなみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さざなみさん4 票投票先 → 瑠璃色さん
里崎と東浩紀さん1 票投票先 → 瑠璃色さん
冷凍バナナさん0 票投票先 → さざなみさん
プランさん0 票投票先 → あおみどろさん
ドリアンさん0 票投票先 → さざなみさん
デモがうるさいさん0 票投票先 → さざなみさん
あおみどろさん1 票投票先 → 里崎と東浩紀さん
瑠璃色さん2 票投票先 → さざなみさん
さつまいもさん「厳しいな…」
デモがうるさいさん「銃殺とか出てなかったら占いロラって最終日推薦する。
狐が狩人にいるなら吊り増やせ狼」
あおみどろさん「プランさんはさざなみさんと瑠璃色さんの両者に投票されてるので、人狼ってことはないのでは」
冷凍バナナさん「では狩人CO者は共有の指示どおりに護衛お願いします」
瑠璃色さん「了解>共有」
デモがうるさいさん「みどろ占え >瑠璃色」
ドリアンさんあおみどろさんでお願い>瑠璃色さん
プランさん「護衛ok」
あおみどろさん「さざなみさん吊るなら、それこそ瑠璃色さん真決め打ちみたいな感じですけど」
冷凍バナナさん護衛指示は昨日同様に
◆ドリアンさん 「プランさんは私護衛、里崎さんは冷凍バナナさん護衛でお願い。」
これでいい?>共有
さざなみさんえー私真ですが吊っちゃいますか
今日なぜ、さつまいもさん噛まれたのか最後まで思い出してくださいね
私が真の場合の銃殺対応ですから
あおみどろさん「さざなみさんと瑠璃色さんを真狼にして、里崎と東浩紀さん吊りでいいのでは」
ドリアンさん護衛は昨日と同じ。

プランさん:私、里崎さん:冷凍バナナさん でお願い
デモがうるさいさん護衛は昨日のそのまま続行で >狩人両者
瑠璃色さん明日プランとみどろどっちが良い>共有
里崎と東浩紀さん「釣り先は占い決め打つか狩人を釣るかそれでいい」
冷凍バナナさん「ここでさつまいもさん噛みな辺り、狩人は狼交じりっぽいかなとは思われ」
さざなみさん「狩人に1w入ってるのかなぁー ちょっと分からんです
プランさんの出方もよく分かんないし」
デモがうるさいさん「狩人が真狼と見るんだったら、占いロラって最終日。
狩人に狐混じりを見るんだったら任せた」
ドリアンさん仕事ほぼ終了だから吊るよ。指定:さざなみさん
瑠璃色さん「とりあえず私視点は里崎確定狼、さざなみ狼っぽい、プラン不明、みどろグレ
正し狩りは噛むと狼が吊れる=真かもしれない」
冷凍バナナさん「どうせ狩人占わせるなら、さざなみさんには里崎さん占いじゃないかなぁ。
里崎さんが死体になるなら、瑠璃色さん破綻するのだし。」
デモがうるさいさん「さざなみが現在主張できるのは占い+狩人で2Wってとこだろ
占いが狂人とか主張するのは無謀だと思う」
さざなみさん「指定された中に?W居たのかも知れませんがね>冷凍バナナさん」
デモがうるさいさん瑠璃グレー:あおみどろ/(俺)
さざグレー:さつまいも
オリグレー:冷凍バナナ/(俺)/あおみどろ
+、狩人のどっちかが人外
冷凍バナナさん「さざなみさんって1つも●引いてないけど、里崎と東浩紀さん プランさんに狼か、瑠璃色さん狼か、またはその複合ってことですよね。」
デモがうるさいさん「グレー残しとけば吊り先に悩む必要もなかったわけですが >瑠璃色」
さざなみさん「グレー

プラン
里崎と東浩紀
対抗」
青トマトさん「おつかれさま〜」
さつまいもさん「瑠璃さん狼で身内切りか」
さざなみさん「あおみどろさん占いたかったんです!>冷凍バナナさん」
里崎と東浩紀さん「さざなみさんは対抗を占っていただきたい。
要するにプランさんね」
瑠璃色さん「因みに一昨日は確定○を作る、ではなくて対抗○占いするかもしれない=選択を広げる、の意味だったのよ>デモs」
冷凍バナナさん「個人的には、さざなみさんが何故昨日さつまいもさんを占わなかったのかがちょっと理解出来ない。」
さざなみさんここで、私の占い先が噛み合わされるというのが私が真という理由になると思います
銃殺対応
瑠璃色さんが真なら、デモさんが噛みあわせされる
あおみどろさん「おはよう」
デモがうるさいさん「どいつもこいつも…」
ゲームマスター「村乙」
さつまいもさん「死んだか…」
BL大好きOLさん「ここでさつまいも噛みで死体2なら瑠璃色は四つん這いな?」
瑠璃色さん理由 昨日の占い候補はプランとみどろと此処。んであおみどろは最後こっちに物凄い誘導してきてた
が、場面的にあそこまで露骨に誘導する人外も微妙と思ったので除外。狩りも指示無いし。対抗の囲い予想で消去方で占います
プランさん「狩人CO
【2日目】 護衛:さざなみ 死体:あまちゃん
占い朝ーでC0してたから
【3日目】 護衛:さざなみ 死体:死線
やはり朝一COだから
【4日目】 護衛:瑠璃色 死体:紅
さざなみが少し怪しくなってきたので
【5日目】 護衛:ドリアン 死体:
いわれたから」
里崎と東浩紀さん「5日目冷凍バナナ 対抗が何なのか分からないけれど狼であの独りよがりはない
すると明日銃殺もしくは銃殺隠れる可能性もありうるのでは
さざなみさん「理由
プランさん、里崎さんが狩人COしてるので自動的に残った方。
万が一、里崎さん狐なら大逆転狙えますが真狩人だとアウトすぎるので却下。
狩人2・対抗占いの中に人外固まってまーす」
ドリアンさん「おはようです。」
デモがうるさいさん「おはよう
さざなみ→さつまいも占い(ラスグレにつきほぼ●)
瑠璃色→あおみどろorデモがうるさい占い
となっている予定です。」
冷凍バナナさん「おはようございます」
瑠璃色さん「占いCO デモがうるさい○」
さざなみさん「占いCO さつまいも○」
6日目の朝となりました。(13/07/20 14:35:02)
さつまいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さつまいもさんを狙います。 >>> 瑠璃色 <<<
デモがうるさいさんの独り言「減らないなら狩人の偽が発覚する」
デモがうるさいさんの独り言「噛みでどっかは減るだろ」
BL大好きOLさん「噛みとか囲いのタイミング的に考えて勝てるはずない」
瑠璃色さんの遠吠え「とするとデモs●打ちは厄介か。芋噛みでデモ○にでもしとくか」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「それでいいと思いまする」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「狩人が残ると厄介だからどちらかというと瑠璃色さんに信頼勝ちしてもらいたい」
ドリアンさんの会話「吠え数少ない こわい」
瑠璃色さんの遠吠え「とりあえずイモおrデモ噛みのみどろ●おrデモ○かな」
ゲームマスター「狼乙」
死線さん「お疲れ様でした」
BL大好きOLさん「プランかみ合わせしか無い」
青トマトさん「おつかれさま〜」
瑠璃色さんの遠吠え「逆でも良かった可能性」
デモがうるさいさんの独り言「人外はどこにいる?」
BL大好きOLさん「おつ」
さつまいもさんを占います。 >>> さざなみ <<<
BOMさん「狩人増える増える村でしたか」
5日目の夜となりました。(13/07/20 14:29:51)
BL大好きOLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さざなみさん0 票投票先 → BL大好きOLさん
里崎と東浩紀さん0 票投票先 → BL大好きOLさん
冷凍バナナさん0 票投票先 → BL大好きOLさん
プランさん0 票投票先 → あおみどろさん
BL大好きOLさん6 票投票先 → あおみどろさん
ドリアンさん0 票投票先 → BL大好きOLさん
デモがうるさいさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
さつまいもさん0 票投票先 → BL大好きOLさん
あおみどろさん2 票投票先 → 瑠璃色さん
瑠璃色さん2 票投票先 → BL大好きOLさん
青トマトさん「本物の狩りはいないけどw」
青トマトさん「なるほど、ここまで来たら占いは噛まれないから護衛する必要ないね」
あおみどろさん瑠璃色さんに投票しましょう
デモがうるさいさん「もーいいからお前確定○作れよおおおおおおお >瑠璃色
昨日「確定○作り考える」とか言ってただろうがあああああ」
里崎と東浩紀さん「了解」
BL大好きOLさん言っとくがミスった場合死ぬ!
死線さん「いい指定
そして信用勝負なのに未だ占い護衛するのはどうなんだろうとは思う」
瑠璃色さん「表現?だって狩COしてきたからには分かりやすく村に●って感じになりません?そのまま沈黙されてるより人外っぽいですから●の信頼が上がります」
里崎と東浩紀さん「紅さんより村にとって必要な人だから護衛した
残った占い師の○出し何も問題はないはずだけれども」
デモがうるさいさん◆ドリアンさん 「プランさんは私護衛、里崎さんは冷凍バナナさん護衛でお願い。」
OK、これ採用で 守ってないなら吊られろ
さつまいもさん「狩人はプランさんの方が怪しい
どちらかと言えばね。」
冷凍バナナさん「オリックスさんの真を切ったというのであれば、残りの占い師に囲い占いで○作りして貰って完グレ吊りはありなのでは。」
プランさん「共有護衛ok」
ドリアンさんプランさんは私護衛、里崎さんは冷凍バナナさん護衛でお願い。
さん「たぶんね。そんじゃ次の村行ってきますわ。お疲れ様でした」
BL大好きOLさんCO無し
あおみどろさん「占い師全吊りするなら12人の昨日からだけど、決め打ちするなら10人の今日からでよかったでしょ」
BL大好きOLさん「さざなみはさつまいも占うべきだったと。瑠璃色は俺だな」
さざなみさん「でも、あおみどろさん○なんですよね 驚き」
ドリアンさん指定:BL大好きOLさん
デモがうるさいさん「えーと えーと 狩人はそれぞれ共有護衛しとけばいいんじゃないですか?」
里崎と東浩紀さん「占いを吊る必要性を知りたい
あおみどろさんは占いを初日から吊りたいようだけど
理由をお書きにならないようだね」
瑠璃色さん「狩人噛まれないなら狼本格的に信頼ってるかもしくは狐っぽいかだからそっち占い求むなら言ってね」
プランさん「私ですか?別にいいですが白ですよ?」
青トマトさん「ここで身内切りか・・・狐まだ確認してないから?」
冷凍バナナさん「BLさん吊って、両狩人には護衛指示出す方がマシじゃない?>あおみどろさん」
さざなみさん「瑠璃色さん 「良い感じにHITですねこれは。

この表現、偽が使う表現だよ」
さつまいもさん「里崎さんはバナナサン護衛が謎い」
あおみどろさん「もう対抗狩人いませんよね?だったらさざなみさん・瑠璃色さん吊って、狩人2人の様子を見ましょう」
デモがうるさいさん「狩人に真がいると見るなら、占い吊ってる間にGJ期待or真噛まれ待ちルートを推薦する」
BL大好きOLさん「占い吊りがいいと思う^q^」
瑠璃色さん「良い感じにHITですねこれは。10>8>6>4>で狂吊られ、狐生きてると考えると危ないので対抗かその狩り吊ってください」
さざなみさん「プランさん占ってみていーですか?」
さつまいもさん「いやあ¥、わざわざ対抗することない思うが>みどろさん」
里崎と東浩紀さん「偶数でしたし何故でる必要があるのか説明がほしいくらいです」
あおみどろさん占い師全吊りを推します
さん「狩人増えるな」
デモがうるさいさん「どーすんの、完グレ吊ってお茶濁すとかできねーぞ
しかも狩人2人出ちゃったし 片方噛まれる気配すらなかったし」
青トマトさん「おつかれさま〜」
あおみどろさん「なんで昨日しなかったの?里崎と東浩紀さん」
ドリアンさん「狩人日記よろ>里崎さん」
里崎と東浩紀さん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目さざなみ 一番発言がいい占いさんを守ろう

3日目瑠璃 オリックスさんは守れないので占いさんから2択 発言を意識 共有語りの霊噛みなので信用勝負を意識しますがこちらを意識しての噛みまでありえるので本日は占いさん護衛

4日目冷凍バナナ 有用ある人を守る
瑠璃色さん「クリック若干ミスったので反応遅れた御免」
あおみどろさん「おはよう」
里崎と東浩紀さん「狩人COさせてもらいます」
デモがうるさいさん「なんでお前らは確定○を作りに動かないんだよ!!!」
ドリアンさん「プランさん今日はどこ護衛?」
さざなみさん「○しかでねぇぇー」
BL大好きOLさん「ホモだーいすき!」
さつまいもさん「確定○落ちたか」
プランさん狩人CO
【2日目】 護衛:さざなみ 死体:
占い朝ーでC0してたから
【3日目】 護衛:さざなみ 死体:死線
やはり朝一COだから
【4日目】 護衛:瑠璃色 死体:
さざなみが少し怪しくなってきたので
さん「おつかれー」
さつまいもさん「おはよう」
瑠璃色さん理由 まず狂人っぽいのが居て自分死んでない=囲ってない可能性もある。また
対抗狼と考えると囲いはデモ辺りに限定される。よってグレから●見つけたほうが有益と判断。
良い感じに薄くなってて昨日から行き成りみどろに誘導かけてきたのもポイント
冷凍バナナさん「プランさん、紅さん護衛鉄板じゃないの?」
死線さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村乙」
さざなみさん「理由
吊り5回からの占い決め打ちに反対意見。
占い吊らない言っておけば占われないだろうという
実は占い逃れのブラフを巻いていると見て占い。」
瑠璃色さん「占いCO 里崎と東浩紀●」
里崎と東浩紀さん「おはよう」
死線さん「この噛みの遅さで残ったのが真狼っぽいと予想できそう」
ドリアンさん「おはようです。」
デモがうるさいさん「おはよう ぼちぼち占いから●が出るのが妥当じゃあないかと
青トマト/BOMで狼が吊れてると見るのは悠長すぎる
オリックス、人外だといいね…」
さざなみさん「占いCO あおみどろ○」
冷凍バナナさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/20 14:22:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> BL大好きOL <<<
デモがうるさいさんの独り言「お せ え」
青トマトさん「と、思ったけど解らなかった」
ドリアンさんの会話「明日はグレー吊り。」
BL大好きOLさんの遠吠え「どっちか身内でもいいけど俺の立ち回りには期待するなよ?」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「噛みは○噛み狩人っぽい輩路線で占い結果は任せますが
あおみどろさんとさつまいもさん狐想定します」
瑠璃色さんの遠吠え「了解。紅噛みます」
青トマトさん「ここの投票で狼の組織が解りますね」
BL大好きOLさんの遠吠え「紅噛んだ方がいいと思うね。そっちの方がGJと呪殺が重なりそうだし」
瑠璃色さんの遠吠え「確かにそろそろ1吊らないと危ないかな。ただ●打つなら里崎と東浩紀sの方が有力」
ドリアンさんの会話「あの狩人なんで出たんだろうか……」
デモがうるさいさんの独り言「狼が狐狩探す気配ねえんだよな 占い生かしてるからそれ任せってか?」
青トマトさん「おつかれさまです」
瑠璃色さんの遠吠え「囲うかデモおrみどろに●打つか。銃殺考えないなら紅か共有噛みだけど」
BL大好きOLさんの遠吠え「そうしないとダメだ」
デモがうるさいさんの独り言「狼が吊れたなら いいんだけどさあ」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「身内きってもらってもいいですよ」
さざなみさんの独り言「占いCO あおみどろ○」
BL大好きOLさんの遠吠え「呪殺出ないならどっちか囲う。」
あおみどろさんを占います。 >>> さざなみ <<<
冷凍バナナさんの独り言「投票遅かったの誰でしょう、こわーい」
オリックス劇場さん「おつかれさまでした」
ドリアンさんの会話「相方お疲れ様でした! お疲れ様でした……。。」
さつまいもさんの独り言「あっぶね!」
ゲームマスター「狂人乙」
4日目の夜となりました。(13/07/20 14:16:31)
オリックス劇場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さざなみさん1 票投票先 → オリックス劇場さん
里崎と東浩紀さん1 票投票先 → あおみどろさん
さん0 票投票先 → オリックス劇場さん
オリックス劇場さん8 票投票先 → あおみどろさん
冷凍バナナさん0 票投票先 → オリックス劇場さん
プランさん0 票投票先 → オリックス劇場さん
BL大好きOLさん0 票投票先 → オリックス劇場さん
ドリアンさん0 票投票先 → オリックス劇場さん
デモがうるさいさん0 票投票先 → さざなみさん
さつまいもさん0 票投票先 → オリックス劇場さん
あおみどろさん2 票投票先 → 里崎と東浩紀さん
瑠璃色さん0 票投票先 → オリックス劇場さん
死線さん「ありがとうございます
>青トマトさん」
青トマトさん「共有はどちらのイイ線いってましたね」
冷凍バナナさん「12人だから今まで1匹も人外吊れてないと見るならグレー吊ってる場合じゃないの。>あおみどろさん」
さつまいもさん「さざなみさんも真には見えん」
さん「それ飽和しそうだから嫌なの>デモ」
オリックス劇場さん「あおみどろさん」
BL大好きOLさん「オリックス狼なら有利に進むから問題ないね。」
さざなみさん「あおみどろさんは人外5残ってる事は考えませんか?」
オリックス劇場さん「せめて完全グレー吊って」
オリックス劇場さん「やめてください」
デモがうるさいさん「それよりは発言の鮮度が足りないさざなみを吊ったほうがいい、と俺は思う」
冷凍バナナさん「オリックスさんは今日紅さんに○出した辺りから狼>真くらいな印象。
オリックスさん真なら狩人探ししそうなイメージだけに、3−1だったのに信頼勝負するなら多分そこが1番狼目ですよね。」
あおみどろさん「対抗いないならプランさん狩人にして、グレー吊りを推します」
死線さん「本線瑠璃真さざなみ狂オリックス狼のOL囲いと思ってたのは内緒」
さつまいもさん「まあ真にはあまり見えんので異論はない」
デモがうるさいさん「狂の目が切れるだけだ >紅
真も狼も切れないってな感じ。」
瑠璃色さん「ん。対抗切るのはありがたいね。明日はそろそろ対抗の○占いも考慮しておくよ」
あおみどろさん「BOMさんはCOないし、あまちゃんさん霊能者、死線さん共有者です」
オリックス劇場さん「ええ●ひとつもみつけてないし自分の○に●撃たれる可能性も残ってるのに死ぬなんてありえません」
さん「真でないなら吊っていいんじゃ?>デモ」
デモがうるさいさん「まあ、狼の線はあるのかもしれないけど。それでもさざなみのが偽目に見える」
ドリアンさん「BL好きさんに臭そうとか言われたくないです><

今日はオリックスさん吊りでお願いします。相方と話した結論です。」
さつまいもさん「デモさんから反対の意見が出たか」
プランさん「オリックスつり確認。」
あおみどろさん「占い師も狩人も生きてるならまだ余裕あるのだしグレー吊って様子見ませんか?」
瑠璃色さん「狩COか。自分護衛じゃないのは悲しいな。とりあえず真なら放置しておけばいつか噛まれるだろうし、其処占わないでよいのは有りがたい。まあ一応瀕死の狐って線も考えるけど」
里崎と東浩紀さん「あおみどろさんその発言の意図は何ですか
◆あおみどろさん 「対抗いないなら、もうプランさんを狩人にしちゃいますよ」」
デモがうるさいさん「狂人ならわざわざ確定○作りにこねえと思うんだけど >さつまいも」
BL大好きOLさん「吊り5だから問題ない。 > 臭そうなドリアン。」
オリックス劇場さんダメです
さつまいもさん「オリックスさん吊了解。
ここ狂目。ややはっちゃけてるんで狼には見えない。」
デモがうるさいさん「オリックスよりさざなみ切らねえ? >ドリアン
少なくともオリックス狂人の目は薄いぞ」
さん「無茶いうなや。そうやって誘導しようとしてるんですな>瑠璃」
さざなみさん「オリックスさんお疲れさまです」
オリックス劇場さん「プランさんは共有から指示があったら占いますよっと。あーでもこっそりうらなっちゃおうかなー、でもたぶんハズレなんだよなー、どうしようかなー」
冷凍バナナさん「吊る必要はないでしょ。
紅さん護衛鉄板指示でも出せばいいんじゃないかな。>紅さん」
あおみどろさん「対抗いないなら、もうプランさんを狩人にしちゃいますよ」
青トマトさん「ここで狩COか・・・」
ドリアンさん占い切るよ。指定:オリックス劇場さん
BL大好きOLさん「オリックスは確定○作ることのできる偉い子ちゃんと言ってあげよう。」
冷凍バナナさん「偶数なのに狩人引っ張り出す必要はないです、プランさんを率先して吊る必要もないけど。」
プランさん「吊られる前にと」
デモがうるさいさん「発言数少ないから指定入ると思ったんだろうよ グレーだしそれほど痛手でもない
むしろ占い噛みで何か広がる世界があるかもよ」
里崎と東浩紀さん「占いさんを釣るならオリックスからですね。
なんJ民を吊るのは苦渋の決断ですが
仕方なし」
さん「この狩人吊ったほうがよくない?」
瑠璃色さん「紅が良い感じに確定○になったので噛まれた共有の代わりにでもなってくれ。
んでオリックスsは狼ならば発言浮いてる、確定○作ってくるのは不自然?ってことで狂目で見ます」
ドリアンさん「対抗いても出なくていいよ。」
死線さん「まだ狩人COしなくてもいいと思ったんだけど、指定されると踏んだ?」
デモがうるさいさん対抗いても出なくていいわ
ドリアンさん「なんでここで出てくるの?>プランさん」
さざなみさん「プランさん?」
あおみどろさん対抗狩人いませんか?
里崎と東浩紀さん「信用勝負たのしいよペロペロ」
さつまいもさん「紅さん確定○ と」
オリックス劇場さん「ああ占ったよ!占いましたとも!>デモがうるさいさん」
あおみどろさん「おはよう」
冷凍バナナさん「いいですね、さつまいもさんはやっぱり村でしたか。
どちらかというとBLさん占いの理由の方が占うのありきっぽく見えたので、囲いを疑うならそちらでしょう。」
青トマトさん「おつかれさま〜」
さん「まさかの真っ白とな。だれか●だすの期待してたんだが」
あまちゃんさん「おつでしたー」
デモがうるさいさん「おー、いいじゃんいいじゃん 分かってるじゃんオリックスぅ」
プランさん「狩人CO
【2日目】 護衛:さざなみ 死体:あまちゃん
占い朝ーでC0してたから
【3日目】 護衛:さざなみ 死体:死線
やはり朝一COだから」
BL大好きOLさん「ホモもっと!」
死線さん「お疲れ様でした」
さつまいもさん「おはようございます」
ゲームマスター「共有乙」
さざなみさん「理由
2日目にグレーの狭さに目を向けつつ
占い3の挙動(占われ)に嫌気をだす。狐狙い。
3日目は空気。次点でBLホモォ。」
里崎と東浩紀さん「おはよう」
瑠璃色さん対抗の○と明らかに吊れそうな3〜4発言を抜いたところ。
◆さつまいも 「殴りやすいとこ殴ってる狐辺りにも見える。○二つ貰ってるけど…>くれないさん」
狐言及ってのと、実は発言数の割りに中身が薄い点が気になってるので占い。
オリックス劇場さん占い理由:
指定されてたのに普通にグレラン基準でプランさんに投票してしまった…
対抗の囲いっぽいのと、青トマトさん吊られて霊噛まれたから青トマトさんで●かもしれなくて、
投票してない紅さん怪しめということで紅さんを占います。
占い自由とか言った後に投票先を占ってないとあれだけど、
紅さんなら銃殺出たら他の占いは噛み先次第では破綻させられるし大丈夫だよね。
デモがうるさいさん「おはよう オリックス劇場がバナナか紅を占っててくれ」
さん「おはよう!」
さざなみさん「占いCO 冷凍バナナ○」
オリックス劇場さん「占いCO:紅○」
冷凍バナナさん「おはようございます」
瑠璃色さん「占いCO さつまいも○」
ドリアンさん「おはようです。」
4日目の朝となりました。(13/07/20 14:08:34)
死線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死線さんを狙います。 >>> 瑠璃色 <<<
冷凍バナナさんの独り言「さつまいもさんよりBLさんのが囲いに見える」
死線さんの会話「はい」
オリックス劇場さんの独り言「でも非狐なんだよねここは」
オリックス劇場さんの独り言「でも非狐なんだよねここは」
ドリアンさんの会話「ではそれでいきます。明日もよろしくお願いします。」
オリックス劇場さんの独り言「安直だけど占いCO:紅●でいいのかなあ」
死線さんの会話「そうですね、吊り2人が村なら余裕がないですし」
ドリアンさんの会話「もし銃殺出たら貼るの遅かった占い吊りで行きます。」
冷凍バナナさんの独り言「完グレの残りが3だし、信用微妙だなーという自覚がある占い候補は囲い占いに入って○作り狙うのが妥当な予感。」
ドリアンさんの会話「占い切りの日ですし。」
ドリアンさんの会話「了解です。●出てもオリックスさん指定します。」
瑠璃色さんの遠吠え「また50で。噛みは紅か共有でいきます」
死線さんの会話「さざなみ真狂 瑠璃色真狼 オリックス真狂狼なんでもある(真は低いけど)、という印象で」
ドリアンさんの会話「信用勝負しかけてきそう、という点では瑠璃色さん狼はあり得そうですね。」
瑠璃色さんの遠吠え「素直にさつまいもでも占っときます。でも辺り準備しながら」
BL大好きOLさんの遠吠え「信用勝負なら早いうちに共有噛んで楽にするか。それとも狐探すかの2択。」
ドリアンさんの会話「では明日はオリックスさん指定で。さざなみさんと迷いますが……。。」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「冷凍さんで銃殺なら仕方なしでしょうかね
あおみどろさんとは明日叩き合いですかね。」
デモがうるさいさんの独り言「あー 瑠璃色真なのか?」
死線さんの会話「ですね、オリックスさんから吊っていきましょう」
BOMさん「さすがに3日目に出るくらいなら潜伏死を受け入れる」
ドリアンさんの会話「占い・理由以外に発言してませんね>さざなみさん オリックスさんも悩んだけど、ここが一番真ないかな。たぶん狂です。」
冷凍バナナさんの独り言「瑠璃色さんが真狂 さざなみさんが真狼かな。」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「狐さん誰だろう
デモあたりで銃殺対応だろうか」
BL大好きOLさんの遠吠え「今日噛まないなら引き返せません。さぁどうする!ヤルか!ヤらないか!決めたまえ!」
さざなみさんの独り言「占いCO 冷凍バナナ○」
青トマトさん「おつかれさま」
あまちゃんさん「おつかれでーし」
瑠璃色さんの遠吠え「取り合えず狂真把握。狂噛みもありといえばあり。信頼も可能。真抜きは護衛1/2できつそう」
死線さんの会話「さざなみ狼はないかな、霊噛み信用勝負したいはずにしては覇気がない」
冷凍バナナさんを占います。 >>> さざなみ <<<
ゲームマスター「狩人乙」
BOMさん「しんだ」
ドリアンさんの会話「お疲れ様です。
●が出たら●指定します? 占い切るならオリックスさんがいいかな、って思います。」
冷凍バナナさんの独り言「オリックスさん狂狼目に見えるのですけれどね。」
3日目の夜となりました。(13/07/20 14:03:14)
BOMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さざなみさん0 票投票先 → BOMさん
里崎と東浩紀さん0 票投票先 → BOMさん
さん0 票投票先 → BOMさん
オリックス劇場さん0 票投票先 → プランさん
死線さん0 票投票先 → BOMさん
冷凍バナナさん0 票投票先 → BOMさん
プランさん2 票投票先 → BOMさん
BL大好きOLさん0 票投票先 → BOMさん
ドリアンさん0 票投票先 → BOMさん
デモがうるさいさん0 票投票先 → BOMさん
さつまいもさん0 票投票先 → BOMさん
BOMさん12 票投票先 → プランさん
あおみどろさん0 票投票先 → BOMさん
瑠璃色さん0 票投票先 → BOMさん
あおみどろさん「あんまり喋ってないBOMさんやプランさん吊ってから、決め打ちでいいです」
BL大好きOLさん「デモがうるさいさん 「だからなんやねん >BL大好きOL」
特に意味はない。これは俺が思っていることでしかないからな。」
オリックス劇場さん「りょうかーいです」
里崎と東浩紀さん「掴めました」
ドリアンさん「占い先は自由ですよ>オリックス劇場さん」
死線さん「お任せします
>占い先」
さん「殴りやすいというか殴られる要素しかないのになんたる発言>さつまいも」
瑠璃色さん「了解。だが8発言とか霊脳云々で十分に個人特定出来ると思ってたんだが。明日から考慮しておく>バナナ」
オリックス劇場さん今日の占い先は自由でいいですよね?>共有
デモがうるさいさん「だからなんやねん >BL大好きOL」
冷凍バナナさん「はい、私が瑠璃色さんの囲いです。別に人外じゃないですけどね。>オリックス劇場さん」
瑠璃色さん「では占えばいいじゃない。私の○だから其処は白いよ。」
さつまいもさん「それは謝罪>把握発言」
冷凍バナナさん「瑠璃色さんは発言引用も含めるといいかも。
○引きで貼り早いの自体はいいことだと思いますよ。」
デモがうるさいさん「占い先もねえ、●出したならともかく○出されてドヤ顔されても困るというか
こういう事言われるのが悔しかったら銃殺やら●やらやってください」
BL大好きOLさん「デモがうるさいさん 「ふむ、紅が2つ○貰うか 占い先としては正しいと思われ
囲いがあるならさつまいも>冷凍バナナ 占いは瑠璃色がやや偽目な印象を覚える」 発言8だが天ぷら発言多いから何とも言えんな。
俺だったらお前占うし。○もらいじゃないならね。」
さん「把握発言しかしてない囲い候補にいわれたくはない。疑いかけるために霊能かんだんですか>さつまいも」
あおみどろさん「あまちゃんさん噛むのは、暫定○占いされないとナメられてるか、もしくは暫定○が人狼で呪殺破綻しないとわかってるのでは」
ドリアンさん「霊能噛まれてるのにグレランする意味がない>里崎さん」
オリックス劇場さん「そうですよね。さつまいもさんは村確定です。冷凍バナナさんは人外の囲いですよ間違いないです。おかしなことを言う人もいるもんですね>冷凍バナナさん」
里崎と東浩紀さん「指定いりません
実力がつきません 以上この嘆かわしい事態に対する言及を終える」
デモがうるさいさん「早く貼るだけなら俺だって出来る >瑠璃色」
さつまいもさん「殴りやすいとこ殴ってる狐辺りにも見える。○二つ貰ってるけど…>くれないさん」
ドリアンさん特にCOなしならBOMさん吊りでお願いします。
青トマトさん「霊能か共有どっちでも噛めるならいくよね」
あまちゃんさん「BL大好き占っておけ」
瑠璃色さん「速度とか速度とか占い先を考慮してもらいたいものだな>デモs」
デモがうるさいさん「そういうこと言うから囲いに見えなくなっちゃうんです!やめてくださいあざといの!! >冷凍バナナ」
BOMさん「ないわー」
冷凍バナナさん「3−1なのにライン戦()>BLさん」
ゲームマスター「霊乙」
冷凍バナナさん「さつまいもさんは村村しいですよ、私の方が囲いに見えないなんておかしいです!>デモがうるさいさん」
里崎と東浩紀さん「オリックスの実力をつかみきれない自分がいる」
デモがうるさいさん「瑠璃色さー 対抗に狐いると思ってる?」
ドリアンさん指定:BOMさん COありますか?
あまちゃんさん「OTL」
さつまいもさん「>◆紅 「霊能欠けの乗っ取りとかなければいいがな」
>◆紅 「そうか?狼潜伏で狐が騙るのってわりとありがちだとおもうぞ>デモ」
>◆紅「3−2−1なら霊能に狂人がいるか?それとも狐がかけにでたか」

2日目の速い内から狐出ての霊能乗っ取りに言及する辺り気になるね。>くれないさん」
瑠璃色さん「霊脳即抜かれかよ。まあ自分生きてるんでまだ同にでもなります。●打ったときに判断漬けてもらいにくいのがあれですが」
BL大好きOLさん「ライン戦するつもりがあばば^q^」
さつまいもさん「霊能抜かれたか」
デモがうるさいさん「ふむ、紅が2つ○貰うか 占い先としては正しいと思われ
囲いがあるならさつまいも>冷凍バナナ 占いは瑠璃色がやや偽目な印象を覚える」
オリックス劇場さん「霊能どっちもお互いにブラフ撒いてはいたのにやられたね」
死線さん「ま、それならそれで仕方ない
指定先は相方の指示で」
あおみどろさん「おはよう」
さん「○貰いで囲いっぽいのはさつまいもだと思ってる。さつまいもは○もらって安心してる人外に見える」
BOMさん「霊能噛まれたのか」
青トマトさん「おつかれさまです><」
BL大好きOLさん「ホモ欲しい!」
あまちゃんさん「お疲れさまでした」
さん「あらら、噛まれたね」
冷凍バナナさん「霊能抜かれちゃったのですか、共有アーマーにならなかったですね」
プランさん「おはよう」
里崎と東浩紀さん「おはようしってた」
デモがうるさいさん「案の定でおじゃる」
オリックス劇場さん占い理由:
>BL大好きOL 「3−2だった。」
>BL大好きOL 「2−2ですよ。奥さん。
今回占いCOが3連発だったから、2−2に見間違えることは
相当なタイミングじゃないとまずありえないと思うんだ。
3人占いCOが出た後でこの人1回発言してるからそのわずかな可能性すらないし。
不自然で作為を感じるのでBL大好きOLさんを占います。
さざなみさん「理由
他の人は狐に関する言及0の中で
狐という単語を2回使ってたので占います。
瑠璃色さんも使ってましたが対抗なので占えません。」
瑠璃色さん理由 霊欠けとかを3−1で行き成り提案したりと不穏ってのと、発言の殆どがテンプレ。8発言あるけど発言稼ぎに見える。結果○でした
さつまいもさん「おはよう」
オリックス劇場さん「占いCO:BL大好きOL○」
死線さん撤回共有CO
さざなみさん「占いCO 紅○」
BOMさん「おはようございますん」
デモがうるさいさん「おはよう」
さん「おはよう!」
ドリアンさん「おはようです。」
瑠璃色さん「占いCO 紅○」
冷凍バナナさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/20 13:56:01)
あまちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまちゃんさんを狙います。 >>> 瑠璃色 <<<
オリックス劇場さんを護衛します。 >>> BOM <<<
ドリアンさんの会話「では、明日もよろしくです。」
オリックス劇場さんの独り言「それか紅○」
ドリアンさんの会話「基本的には↓3名のうちグレー指定でいきます。」
BOMさんの独り言「おりっくすでいいや」
死線さんの会話「はい」
デモがうるさいさんの独り言「グレーが全体的に静かだな」
ドリアンさんの会話「了解です。↓の3名がパンダじゃなければ放置しますね。あと霊能噛まれても放置します。」
死線さんの会話「場所にもよりますかね
ただ大抵は放置でいいかなと」
ドリアンさんの会話「パンダが出たらどうします? 放置します?」
死線さんの会話「ですね、無難です」
あまちゃんさんの独り言「これ俺を軸にしてほしいな」
BL大好きOLさんの遠吠え「どっちか余裕あったら囲え」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「信用勝負するのは他人に責任を放り投げられるから
提案としてしているだけですピリオド」
死線さんの会話「OKです>指定先」
ドリアンさんの会話「●が出たらそこ指定、○なら先ほど上げた3名を指定、でいいでしょうか?」
瑠璃色さんの遠吠え「じゃあ50sであまちゃん噛みますね」
デモがうるさいさんの独り言「冷凍バナナとさつまいもならさつまいものが人外ありそう?
ただどっちも村ってのもありそう」
ドリアンさんの会話「確かに狩ありそう>プランさん BOMさん>あおみどろさん>里崎さん、の順で指定入れたいです。」
ゲームマスター「村乙」
瑠璃色さんの遠吠え「囲い必要なら言って。後霊真あるならそっちかな」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「霊脳カムならあまちゃん噛んどけばOKとBLさんが言ってる」
オリックス劇場さんの独り言「占いCO:BL大好きOL○」
BL大好きOLさんの遠吠え「ただし負けたら何でもするんだよな?」
死線さんの会話「あー分かります
>さざなみさん狂」
さざなみさんの独り言「占いCO 紅○」
青トマトさん「おつかれ〜、何もしてないけど」
BL大好きOLさんの遠吠え「信用勝負?いいよ!やれるもんならやってみれ!」
デモがうるさいさんの独り言「占いがどこも激しい真要素偽要素が取れないなあ」
あまちゃんさんの独り言「霊能結果:青トマトさん○」
ドリアンさんの会話「了解です>瑠璃色さん真目 さざなみさんが狂っぽい感じがします。」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「わい占われそう」
死線さんの会話「プランさんは役目ですので投票を避けました、指定するところではないかなと」
瑠璃色さんの遠吠え「とりあえずどうする?べぐるか霊共いつか噛まないといけないから即かんどくか」
さんを占います。 >>> さざなみ <<<
里崎と東浩紀さんの遠吠え「あまちゃんかんで信用勝負しようスットボケ」
BL大好きOLさんの遠吠え「いい滑り出しな気がするが油断せず行こう。」
死線さんの会話「瑠璃色真目で見ています」
プランさんの念話「あぶなwww」
ドリアンさんの会話「お疲れ様です。気になったところありますか?」
2日目の夜となりました。(13/07/20 13:50:49)
青トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あまちゃんさん0 票投票先 → BL大好きOLさん
さざなみさん0 票投票先 → プランさん
里崎と東浩紀さん0 票投票先 → 青トマトさん
さん1 票投票先 → あおみどろさん
青トマトさん6 票投票先 → プランさん
オリックス劇場さん0 票投票先 → 青トマトさん
死線さん0 票投票先 → 青トマトさん
冷凍バナナさん0 票投票先 → 青トマトさん
プランさん5 票投票先 → さん
BL大好きOLさん1 票投票先 → プランさん
ドリアンさん0 票投票先 → BOMさん
デモがうるさいさん0 票投票先 → 青トマトさん
さつまいもさん0 票投票先 → 青トマトさん
BOMさん2 票投票先 → プランさん
あおみどろさん1 票投票先 → BOMさん
瑠璃色さん0 票投票先 → プランさん
瑠璃色さん「現段階で霊脳乗っ取りを考えるのは割と早いと思うが>紅」
あおみどろさん「ドリアンさん噛まれたら相方は教えてね」
オリックス劇場さん「ベーシックっていう言い方がなんか意外でベーシックじゃない」
さざなみさん「真はどこ占ったっていいんです!!気になった所を占う!」
さん「まあねー>デモ」
デモがうるさいさん「確定○に関しては噛み合わせされる危険あるんで別にいいです任せます」
さつまいもさん「霊能は真共濃厚。
霊能初日の狼二騙りはあんまなさげだし。」
冷凍バナナさん「占い3いるのに2日目夜から確定○作りにいそしむのって「普通」なの?>あおみどろさん」
デモがうるさいさん「そう? でもベーシックは真狂狼だろうよ >紅
普通にグレー占っといたほうが面白いし 後々楽だし」
さん「霊能欠けの乗っ取りとかなければいいがな」
さざなみさん「3−1でライン戦て超短期決戦でめちゃ熱じゃないですか>ホモオ」
さん「そうか?狼潜伏で狐が騙るのってわりとありがちだとおもうぞ>デモ」
里崎と東浩紀さん「青み泥さんは素っ頓狂だけど自主性があるので残そうと誓うそんな初日
オレカッケー」
オリックス劇場さん「ほいほい>対抗占い不要」
さつまいもさん「ロラしたらあかんw>プランさん」
冷凍バナナさん「結果的に3−1ということですが、無駄占いも共有吊り懸念もない訳だし構わないです。共有が5割で霊能の盾になるので、護衛も占い3択でいいですしね。」
あおみどろさん「結局、3−1の共有フルオープンでいいのかな。だったら普通に確定○作りでお願いします」
瑠璃色さん「ああ普通に3−1なのね。じゃあ対抗は普通に考えれば狂狼が大半なのでいつも通り占いますか。てわけで頑張って喋ってね」
BL大好きOLさん「ドリアンさん 「相方霊能騙ってます。 今日はグレランでお願いします。」
そう言ってライン戦するつもりだな!この!ホモ野郎!にくいぞ^q^」
死線さん「ん、それならそれでいいんだけどね」
ドリアンさん占いはグレー占いでお願いします。対抗占いは不要です。
BOMさん「どっちか共有かは伏せとくのはいいね」
あまちゃんさん「対抗は共有か」
デモがうるさいさん「対抗占いしなくていいっつーの 3-1だから狐混じりの線は薄い」
さざなみさん「プランさん 「霊能ロラでいいよ」 ちょぉwww」
さん「グレラン把握。」
冷凍バナナさん「グレラン了解です」
瑠璃色さん「占い指示(対抗とか)あるなら早めによろ>共有 」
さつまいもさん「共有の霊能騙りとグレラン把握」
オリックス劇場さん「最初アイコンはおもいっきりあみまみちゃんやったやないかーい!!!>あまちゃんさん」
デモがうるさいさん「明日には霊能が死んでるんですね、わかります」
BOMさん「3−1−2ですな」
プランさん「霊能ロラでいいよ」
里崎と東浩紀さん「3−2でぐるぐるとは世の中物騒になったもんだ」
BL大好きOLさん「3−2だった。」
死線さん「で、これ共有さん騙ってるんですか?
そうでないならロラでいいですよ」
ドリアンさん相方霊能騙ってます。 今日はグレランでお願いします。
さん「霊能ロラかな」
さざなみさん「対抗占わなくていいですよね?」
デモがうるさいさん「それか、相方が騙ってるならそれとなくグレラン指示でもしとけ
3占いでぐるぐるうらないする必要性はあんま感じない」
瑠璃色さん「3−2か。とりあえず霊脳ロラかな。霊真狂なら対抗狐混じり有りそう。霊狼混じりでも狐居そう。んで霊狐とかだと銃殺狙えないからキツイな」
さん「3−2−1なら霊能に狂人がいるか?それとも狐がかけにでたか」
オリックス劇場さん「グレー色から共有 お ま え も か !!」
BL大好きOLさん「2−2ですよ。奥さん。
ここで霊能に関する発言で人外アピールできるよ。」
冷凍バナナさん「3−2になってた、撤回なければロラしましょう」
あおみどろさんぐるぐる占いしませんか?
さつまいもさん「占い、霊能、共有把握」
青トマトさん「ごめん、3か」
プランさん「3-2-2?」
里崎と東浩紀さん「デモがうるさいってことは都内に住んでいるということだなキリッ」
冷凍バナナさん「3−1の霊能だし、挨拶は占いCOよりも前なので乗っ取り考えなくても良さそうかな。
共有も出ちゃって良いと思いますよ、FOでも構わない展開かと思います。」
オリックス劇場さん今日はグレランじゃなくてグレー色ランっていいたかったのに2人も逃れやがって…
死線さん「占い3の対抗1まで把握しましたよー」
BOMさん「共有は相方かたってたりしない?」
デモがうるさいさん「3-2-1まで確認 撤回あるならお早めに」
青トマトさん「2−2か」
さん「占い3か。真狂狼か、真狂狐だな」
ドリアンさん共有CO 相方生存です。
プランさん「3CO確認 おはよう」
あおみどろさん「おはよう」
あまちゃんさん霊能CO。NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」をよろしく。
冷凍バナナさん「霊能も早く出るといいのです」
死線さん霊能CO
あまちゃんさん「おはよー」
BL大好きOLさん「ホモまだぁ?」
瑠璃色さん「理由 安定の隣占いですよ」
BOMさん「れいのうかもん」
さざなみさん「理由
デモがうるさいので占います
名前だけ連呼しても意味ないと思う

○○党に投票お願いします!っていうと
このゲームは公職選挙法に引っかかるのか気になる今日この頃」
里崎と東浩紀さん「おはよ」
オリックス劇場さん占い理由:
わーい、おいしそうなさつまいもさんだー♪♪
見るからに甘そうでいいよねそうそう艶があって赤くて熟してて…
ってどうみてもトマトやないかーい!ということでさつまいもさん占います。
瑠璃色さん占いCO 冷凍バナナ○
さざなみさん「占いCO デモがうるさい○」
オリックス劇場さん「占いCO:さつまいも○」
さん「おはよう!」
死線さん「おはよう」
青トマトさん「オハヨウ」
BOMさん「おはようございますん」
冷凍バナナさん「おはようございます」
さつまいもさん「おはよう。」
ドリアンさん「おはようです。」
デモがうるさいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 13:43:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瑠璃色 <<<
ドリアンさんの会話「では、○進行ならグレラン、霊2なら霊ロラでいきましょう。よろしくです。」
BOMさんの独り言「おはようございますん」
死線さんの会話「分かりました」
オリックス劇場さんの独り言「占いCO:さつまいも○」
ドリアンさんの会話「●が特攻だった時の対策になるかな、って……>死線さん
でもあれですね、村を混乱させるのがよくないなら私は普通に共有COします。」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「ありがとう」
BL大好きOLさんの遠吠え「となりくらい対応しろよホモちんこ^q^」
死線さんの会話「2人とも、ですか」
プランさんの念話「はやがみあり?>GM」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「霊脳なら語れるわ。誰も語らないなら臨機応変で飛び出すこともやぶさかでない
もちろん承知してくれるなら」
さつまいもさんの独り言「初日で占われそうなのは位置占いじゃなければOL?」
瑠璃色さんの遠吠え「1:00で噛みますね」
ドリアンさんの会話「○貰ったら潜りますね。」
ドリアンさんの会話「了解です。もし霊能が出なかったら霊能COお願いします。
逆に●進行で霊能が飛び出したとき(あんまりないと思いますが)は二人とも霊能COしましょう。」
さざなみさんの独り言「占いCO デモがうるさい○」
瑠璃色さんの遠吠え「じゃあ逝ってきますか。銃殺でたら対応できないから諦めて」
BL大好きOLさんの遠吠え「占いCO ドリアン○

理由 右占い。臭そう。」
デモがうるさいさんを占います。 >>> さざなみ <<<
死線さんの会話「霊が出なければ霊COするかもしれませんが、それ以外は普通にFOでいいかなと」
里崎と東浩紀さんの遠吠え「わいももぐるで」
BL大好きOLさんの遠吠え「呪殺はドリアンだけしか対応できない腐女子です。」
ドリアンさんの会話「やりたいことのご希望ありますか? 特になければFOで行こうかなあと思うのですが……。」
あまちゃんさんの独り言「れーーーーーーーーーのーーーーーーーー」
さつまいもさんの独り言「人狼か共有でなくてちょっと安堵」
さざなみさんの独り言「これはマズいのです」
BL大好きOLさんの遠吠え「潜伏する」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
さざなみさんの独り言「あれーー??」
瑠璃色さんの遠吠え「うわー安定のズザ占いされそうな位置ですよ」
ドリアンさんの会話「よろしくお願いします。」
冷凍バナナさんの独り言「村立てありがとうございます」
死線さんの会話「よろしくー」
BOMさんの独り言「かりうどや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 13:37:56)
オリックス劇場さん「よろしくー」
さつまいもさん「よろしく」
さん「よろしく」
あまちゃんさん「うい」
BL大好きOLさん「よろしく」
死線さん「よろしく」
ドリアンさん「よろしくお願いします。」
デモがうるさいさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
さん「来てない」
BL大好きOLさん「ホモもっと!」
BOMさん「よっしゃこー」
ゲームマスター「@2」
BL大好きOLさん「┌(┌^o^)┐来た?」
さん「これではじまるか」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが瑠璃色に名前を変更しました。
さん「ズサいらっしゃーい」
さつまいもさん「よろしく」
さざなみさん「訓練されたズサだ」
瑠璃色さん「zuzaaaaaaaaa」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:35:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
あまちゃんさん「よろしくだべ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
青トマトさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがBOMに名前を変更しました。
さんがあおみどろに名前を変更しました。
プランさん「よろしく」
あおみどろさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/07/20 13:34:09)
オリックス劇場さん「よろしくー」
ゲームマスター「残りは赤なし」
さん「よろしくー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまちゃんさん「よろしくー」
かりさんがプランに名前を変更しました。
BOMさん「よろしくどうぞ」
kariさんがデモがうるさいに名前を変更しました。
kariさんがオリックス劇場に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:32:34)
kariさんがさつまいもに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ズシャァ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:28:21)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さつまいもさん「こんにちは」
kariさんがドリアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:27:08)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
デモがうるさいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:25:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
里崎と東浩紀さん「ぐぅ愛されキャラ」
ドリアンさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:24:04)
kariさんがさざなみに名前を変更しました。
kariさんが里崎と東浩紀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冷凍バナナに名前を変更しました。
kariさんがBL大好きOLに名前を変更しました。
kariさんが青トマトに名前を変更しました。
プランさん「こんにちは」
BL大好きOLさん「オッスオッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:19:42)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:19:34)
kariさんがあまちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷凍バナナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:10:59)
死線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:10:41)
オリックス劇場さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:05:50)
青トマトさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 13:02:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいす」
さん
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:58:08)
さん」が村へやってきました。(13/07/20 12:58:01)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:56:44)
里崎と東浩紀さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:53:20)
さざなみさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:53:03)
あまちゃんさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:49:23)
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る