過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ダイア
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
提督の決断
◆CEijmOY6I6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
迷子
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰歴史
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごはん
◆xLk4AdoX6E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤い炊飯ジャア
◆KgFF3hikjU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
非ムロ
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(生存中)
 
 
テラ子安
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽこた
神風 ◆WINDxxNSSE
[共有者]
(死 亡)
 
 
サバイバー
S.Holiday ◆7.8atu.zPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなろぐま
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いんらん
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロじゃない
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプーンとフォーク
メラ ◆lVvk3YbFJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんぺん
◆si/BmwVip.
[共有者]
(生存中)
 
 
紅魔の従者
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村を土曜午後から始める村 〜 130898番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あなろぐまさん「いまさらだけどプロじゃないRP界の乙女さんか、通りで絶妙な騙りだったわけだ」
あなろぐまさん「うぷぷぷ〜、のっけの●乱舞がやっぱり悪手だったかな?あれが無ければもう少し狐処分できたんだよねぇ。潜伏はいると思ってたよ、最近変態さんがふえてるからねぇ」
いんらんさん「両偽おってなかったからね〜 両偽なら負けでいいと思ってるし」
あなろぐまさん「いんらんさんの柱は正直焦った、灰かジャアのどっちかは処分したいと思ってたから」
はんぺんさん「○打たれなんて噛まれ候補なんですからなおさらでないと・・・」
はんぺんさん「●引いたらすぐでてくださいよ。
そうしないといくらなんでも信用取れませんって・・・」
いんらんさん「GM同村 さんきゅな」
迷子さん「狼は強かったよ、うん。
○と●→●と○でいくほうが死体なしの時に狐に●打てるかもくらいかな」
非ムロさん「え?初日じゃないのかwwww」
ぽこたさん「まあ狐の位置も結果論だけど
それ以外は狼の動きよかったね
真占いはどんまい」
いんらんさん「初日占いみたいなもんだから負けてもしょうがないと思います
共有は最後に両偽まで追ったのはえらいと思います」
あなろぐまさん「はんぺんじゃないわいんらんさんだね、正直パンダ勿体ないレベルで村だったからねぇ」
テラ子安さん「村建てありがとうございました。
同村お疲れ様です。
またの機会を楽しみにしています。では^^」
非ムロさん「今回の狼の敗因は吊られいったいんらん投票したことです、ごめんなさい」
プロじゃないさん「お仲間、楽しい村をありがとう。GM様村建てありがとうございました。
他の方もまたよろしくおねがいします。」
迷子さん「吊り順 霊→霊→●→●→占→占→最終日 

この流れで狐吊る時間が村側にあるはずがない」
はんぺんさん「はんぺん吊り?」
サバイバーさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
プロじゃないさん「まぁそうだねぇ〜。狐囲わずにグレーで吊り殺すのがいいか、
狐に●打ち期待するか、の違いだけど、今回は前者がよかったかもね・・・。」
テラ子安さん「あなろぐまさんを真目で見てた時点で、もうダメでした。
ステルスも失敗したし;;」
非ムロさん「そうだね。ごめんなさい」
あなろぐまさん「とはいえはんぺんさん吊りに行ったのは残念だったねぇ
僕吊りのあのタイミングの柱したいんらんさんよりかはジャアさん吊りに動いてほしかったよ」
ダイアさん「GMさん 村建て有難うございました」
ぽこたさん「狐はグレラン続きなら序盤で吊れる位置だっただけに無理に●だしたのが
今回は狼の敗因じゃねえかな」
迷子さん「狐吊る余裕なんて最終日しかないので最初から最後まで絶望行きでしたw」
プロじゃないさんいんらんさんは、アナグマ真を押して、6人時、つられにいってるから、
かぎりなく非狐にちかいんだ、お仲間。
はんぺんさん「プロじゃない吊りはGJだったと言ってやってください(涙目)」
ダイアさん「狐が強かっただけですよ
素晴らしいです」
テラ子安さん「役に立たない、狩人日記です。
テラ子安の狩人日記

1日目
貴様は、今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?(イミフ)

2日目
護衛:あなろぐま 吊られ:ごはん 噛まれ:初日の人
ここ護衛しかないね。
潜伏とかは知らない。 偽でも、噛みに来るなら、真狂狐のどれかだね。

3日目
護衛:あなろぐま 吊られ:提督の決断 噛まれ:サバイバー
護衛は、ここで続行
昨日のプロじゃないさんの出方と噛み先から、プロじゃないさんは狼の可能性が
高いと判断させてもらうよ

4日目
護衛:あなろぐま 吊られ:迷子 噛まれ:紅魔の従者
噛まれない限りは、ここで。
ただ、霊能がいなくなってからの●だしは、どっち陣営視点でも露骨な気がする。

5日目
護衛: 吊られ: 噛まれ:子安」
サバイバーさん「お疲れ様でした」
あなろぐまさん「お仲間お疲れー、負けたけどよく頑張りました」
紅魔の従者さん「狐ニッコリゲーでした>ジャアさん」
はんぺんさん「いんらんさんだけは村だと思ったのですがジャアさんの発言がやばかったのは
こういう理由ですね」
迷子さん「狐ゲーでした。」
非ムロさん「ごめんなさい」
赤い炊飯ジャアさん「紅魔の従者
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
え」
灰歴史さん「おつかれでした」
迷子さん「おつかれさま」
スプーンとフォークさん「お疲れ様でした」
ダイアさん「お疲れ様でした」
プロじゃないさん「おつかれさま。最後にやられちゃったね。ごめんね。」
紅魔の従者さん「潜伏占い師CO テラ子安さん ○ プロじゃないさん ● 非ムロさん ●

村の皆さんごめんなさい。あと狼もごめんなさい。」
テラ子安さん「お疲れ様です。」
あなろぐまさん「お疲れ様でした」
ぽこたさん「おつしたー」
はんぺんさん「すみません」
いんらんさん「勝てるわけねーだろこんなん」
はんぺんさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/20 13:47:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
いんらんさん2 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
非ムロさん1 票投票先 → いんらんさん
はんぺんさん0 票投票先 → 非ムロさん
赤い炊飯ジャアさん1 票投票先 → いんらんさん
はんぺんさん「テラ子安かみ合わせはありえないのですね、わかりました」
非ムロさん「はやくまとめろ 引き分けにするなら指示くれ」
あなろぐまさん「ケースバイケースだよ、ただ全潜伏するなら狼全体がかなり強くないと厳しいとは思うねぇ」
スプーンとフォークさん「今回占いのセンサーには引っかかってたみたいだけど、騙りが多くなる分グレーから狼発見できなくなるからね〜」
いんらんさん「両偽はないと思います
テラ子安は占いチャレの日でもおかしくないので」
はんぺんさん「初日犠牲者さんが占いもありえます」
ぽこたさん「真いないならなー>灰歴史
今回の村じゃ紙一重だったね」
テラ子安さん「ダメだ・・・ステルスも出来ない狩人なんてorz」
はんぺんさん「初日」
非ムロさん「2−2で両偽なら占いはサイバーさんか?>共有」
はんぺんさん「占い両偽普通にあり得ると思うのですがないですかね・・・」
赤い炊飯ジャアさん「わたしはプロ真でみてますね。なので非ムロさんは村。
いんらんで終わると思います。」
灰歴史さん「狼はたくさん騙ったほうが強いというのは本当ですねえ」
迷子さん「絶望村INしてるからねぇ。狼が狐把握ないから引き分け処理もないー」
はんぺんさん「占い両偽ありえるとおもってますか?>いんらん」
あなろぐまさん「◆テラ子安さん 「私、狩人臭してました?>狼さん達」
うぷぷぷ〜、役もち臭はプンプンしてたよ。一度しかできない噛みあわせを使うなら君しかない、そう思ったね」
はんぺんさん「まちがえた^p^」
非ムロさん「ならあなろぐまさん真ならジャアさん狼ですね
でも私はプロ真の方があると思います」
はんぺんさん「ジャアさんは占い両偽はないと?」
いんらんさん「●だされたのに見てるわけないです>はんぺん」
プロじゃないさん「きびしいな。ボクのことまったく信じてくれないのは寂しいけど、
この際はありがたいね。>はんぺんさん」
はんぺんさん「いんらんさんはどうですか?プロ真見てますか?」
はんぺんさん「プロ真だとサバイバー噛みがおかしいし
発言的にも真なさそうです」
テラ子安さん「私、狩人臭してました?>狼さん達」
ぽこたさん「狼がいんらん吊りいく限り狐勝ちだねえ」
赤い炊飯ジャアさん「わたしはいんらん一択ですけど。」
いんらんさん「私は●打ちされる前からサバイバーGJ+呪殺はおかしいといってました。
またプロじゃないに●打ちされた日、占いなど他に反論することろあるはずなのに計ったようにスプーnとフォークに長文投下の誘導を受けました」
はんぺんさん「考えないです」
紅魔の従者さん「こういう、オチです、すみません>灰歴史さん」
灰歴史さん「子安狩人で話があいました。ロラも正しかった。だが、そこから先は無理」
赤い炊飯ジャアさん「プロ真はかんがえないのですか?」
非ムロさん「いんらんさん吊りに1票です」
はんぺんさん「なんかしゃべってください死にます」
ダイアさん「何処吊れても村負けと言う悲しい状況」
紅魔の従者さん「プロじゃないさんが出たのを確認した後に占い師COでプロじゃないさんに●を打ったら3−2にはなりますが、それはそれで「なんで朝一で出ないんだ」って話でしょうし」
はんぺんさん「くまもんが真ならジャアさんが狼
占い両偽なら非ムロかいんらんかです」
非ムロさん「占いのどっち信じるかだよな」
迷子さん「その場合はごはん狐かな。提督は真or狂の動きだったから霊能結果○でご飯は狐しか残らん」
灰歴史さん「ああこういう落ちですか」
あなろぐまさん「うぷぷぷ〜、危ない危ない、狩人狙いに見せかけた潜伏ねらいで行って本当によかったよ」
プロじゃないさん「おつかれさまだよ!」
はんぺんさん「村アピとかおねがいします」
スプーンとフォークさん「普通にいんらんが吊れてしまいそうだなー」
紅魔の従者さん「朝一で張っていたらプロじゃないさんが占い師COしなかったと思うので、
2−2になってしまいますがね」
プロじゃないさん「お仲間は最終日、ジャァといんらん、どっちが狐っぽいか、を判断。
いんらんさんは吊られに行ったところから非狐、とみるなら、もう、
きまってるよね。」
テラ子安さん「お疲れ様です。」
非ムロさん「おはよう」
いんらんさん「おはようございます」
赤い炊飯ジャアさん「おはよう」
はんぺんさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/20 13:42:32)
灰歴史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰歴史さんを狙います。 >>> 非ムロ <<<
ダイアさん「朝一で張っていれば、プロじゃないさんの信用も落ちただろうし」
迷子さん「噛むとしても灰歴史か共有 ジャア噛みやいんらん噛みは非ムロが・・・」
ぽこたさん「欲に目がくらむ・・・あるあr」
非ムロさんの遠吠え「狐死んでたらあれだけど」
プロじゃないさん「うんうん。今回お仲間にめぐまれたなぁ」
いんらんさんの独り言「殴りあいとかできないよー」
はんぺんさんの会話「両偽だと霊能で狂人死亡、占いで狐、狼一匹死亡
明日がくるなら迷子さんあたりで一匹死んでいる気がします」
紅魔の従者さん「潜伏占い師CO テラ子安さん ○ プロじゃないさん ● 非ムロさん ● >あなろぐまさん
欲に目が眩んだら死んでた」
非ムロさんの遠吠え「無能な狼ですみません」
ダイアさん「破綻ではないにしても結構苦しい内訳だと思うけど」
非ムロさんの遠吠え「灰歴史噛んで良いかしら?」
プロじゃないさん「灰歴史さん噛んで平和だったら、引分路線でいいよ。お仲間。」
スプーンとフォークさん「それなら噛むしかないよ>下界の狼さん」
あなろぐまさん「お仲間がどこを噛むかだよねぇ、と言っても共有か灰歴史さんぐらいしかないわけだけど」
非ムロさんの遠吠え「どうしてもつれないぞ」
はんぺんさんの会話「あなろぐまさん真ならテラ子安真で
スプーンとフォーク、プロじゃない、赤い炊飯ジャア
が狼ですよね」
プロじゃないさん「しかも、ボク●ひいてたらしいよ!でられてたら、かなりアウトだったね!」
ぽこたさん「あなろぐま真なら非ムロ食われないのおかしいしな」
非ムロさんの遠吠え「灰歴史狐だと思うんだが」
迷子さん「あなろぐま視点
真狂狼-真?になるけど霊能狼狐なら入り込む余地は残ってる。破綻ではない」
非ムロさんの遠吠え「あぁまったくわからん」
あなろぐまさん「あとやっぱり占い潜ってたか、○撃ったのに出てこないとかもうね」
灰歴史さんの独り言「ジャアといんらんがいやらしく戦います」
スプーンとフォークさん「霊狼でも良いですよ」
はんぺんさんの会話「間違えました、頭悪いこといってすみません」
ぽこたさん「どっちがよくてどっちが悪いとかないからね霊能ロラと残しじゃ」
紅魔の従者さん「◆ダイアさん 「3日目で占いが出ていれば、あなろぐまさん吊れたんじゃないの?」
それはキツいかと思いますが、霊1ならともかく霊2ですし」
テラ子安さん「お疲れ様です。」
はんぺんさんの会話「GJでればとか頭悪そうなこと言ってすみません」
プロじゃないさん「お仲間、いい騙りだったよ!お仲間が真視されたら勝てるね。」
あなろぐまさん「うぷぷぷ〜、危ない危ない、とはいえそこお狐は厳しいなぁ」
非ムロさんの遠吠え「ごめん灰歴史入れておけばいかったか?」
紅魔の従者さん「しかし、霊ロラしない結果狩人が吊れてしまうとそれはそれでまた無意味ですし
難しい所ですね」
ゲームマスター「いらしゃい」
7日目の夜となりました。(13/07/20 13:38:49)
あなろぐまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
灰歴史さん2 票投票先 → あなろぐまさん
いんらんさん0 票投票先 → 灰歴史さん
あなろぐまさん4 票投票先 → 灰歴史さん
非ムロさん0 票投票先 → あなろぐまさん
はんぺんさん0 票投票先 → あなろぐまさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → あなろぐまさん
ダイアさん「3日目で占いが出ていれば、あなろぐまさん吊れたんじゃないの?」
ぽこたさん「霊能残し派は霊能はだいたいが真狂だからってかんじじゃねえかなあ
真狂わかってりゃそれでもいいけどね
そうじゃないから吊る、ただそんだけ」
テラ子安さん「そう聞くと、何だかどの役も信じられなくなりそう^^;<霊能残しシミュレート」
迷子さん「初日から霊ロラしないだけでライン見て霊能片方吊り→ロラまではないことはない」
非ムロさん「占い吊り把握」
いんらんさん「私を吊ればよい 狼が無能で灰歴史狐もなくはないから」
はんぺんさん「あなろぐま真なら明日ジャアさん吊りで終わりますね
両偽ならわかりません、GJなんてでないと思いますがでたらアレですね」
スプーンとフォークさん「1−2でライン繋がった霊能吊って、変則的な信用勝負 とか考えてましたけど」
テラ子安さん「共有にいらん負担かけるのは、素村として、やっちゃいかんと思うんだけどなぁ。」
非ムロさん「プロ真あな狼でいいんじゃないか?」
あなろぐまさん「僕は念のために灰歴史さんに投票しておくね」
灰歴史さん「うむ」
灰歴史さん「べあーはんぎんぐしろ」
はんぺんさん「両偽考慮してあなろぐま吊ります」
灰歴史さん「あなろぐまを吊るという約束でプロを吊ったんだ。クマをつれ」
紅魔の従者さん「1−2でグレランしても勝てるくらいの力量持った方が共有ならいいですが、
やっぱり安全に行くなら難しい事せずに霊ロラしといた方が当たり障りないですよね」
スプーンとフォークさん「残す派ですが、霊能の処分に困るのは同意ですね〜」
赤い炊飯ジャアさん「そうそうこりゃ勝負に負けたかな」
いんらんさん「私吊りなさい」
非ムロさん「灰歴史さんが狐だと思ってるんですが」
はんぺんさん「それがかなうか心配なんです>黒歴史さん」
あなろぐまさん「うぷぷぷ〜、共有さん早くしないと学級裁判が終わっちゃうよ〜」
迷子さん「1-2の場合に限り霊ロラは俺はしないかな。
占初日の場合 人外-真人外の内訳で人外残すために真吊るわけだからね。
あとは1-1見てから占いが噛まれ回避で1-2にすることも無くはない。」
灰歴史さん「お前の心臓なんて、村が終わるまで持てばいい >はんぺん」
はんぺんさん「プロが真だったとかいうんですか」
はんぺんさん「えっ」
灰歴史さん「いいからジャアといんらんを戦わせろよ」
いんらんさん「私吊り 灰歴史占い ジャア吊り」
はんぺんさん「そういう無意味な発言されるとボクの心臓がマッハでやばいのでやめください」
ぽこたさん「1−2で霊能残しはどのみちライン見てもそれが真ー真かどうかはわからんからね そして霊能に狼な場合は吊りどころも難しいしね」
赤い炊飯ジャアさん「プロが真だった」
いんらんさん「私を吊りなさい 」
はんぺんさん「狐ケアの必要はないということです
あなろぐま真なら銃殺でているということです」
赤い炊飯ジャアさん「あっちゃうちゃう あなろぐまが偽」
ダイアさん「潜伏が噛まれたのが痛いんじゃないかな」
スプーンとフォークさん「1−3の霊能だからね〜」
迷子さん「まぁここで狐がCOすることもないだろうし?
非ムロvsジャアになることも少ないね」
あなろぐまさん「うぷぷぷ〜、そういえばそうだったね、じゃあジャアさん吊りじゃあないかな」
灰歴史さん「何が大丈夫かわからないが、あなろぐまは吊ってもらえるのだろうね?」
紅魔の従者さん「占いに出てくれたので「非ムロさん狼すぎワロリッシュwww」
とか思って非ムロさん●引いてドヤ顔でカチカチしてたら死んでました>プロじゃない方」
はんぺんさん「ジャアさんは両偽だよっていみでいいのかな?」
ダイアさん「霊能残しでも勝てる気がしないけど」
テラ子安さん「霊2人出たら、ロラってのは、もうダメですかね?
占い決め打つ感覚で、霊決めうった方がこれからのセオリーなのかなぁ・・。
いや、それも、危険か」
はんぺんさん「あなろぐまさん真ならあそこで子安噛みありえないので大丈夫です」
いんらんさん「吊ってどうぞ」
あなろぐまさん「狐ケアで灰歴史さん吊ってくれるとありがたいですハァハァ」
ぽこたさん「一応狐対策の噛みはしてるけどね
実際は3人も候補残っちゃってるけど」
非ムロさん「この噛みがわからない。俺か共有噛まれると思ってた」
スプーンとフォークさん「最終日いんらんかジャア吊りになりそう」
灰歴史さん「いんらんとジャアが最後に戦います。ファイッ」
紅魔の従者さん「占い両狼は速攻で狐見つけられないと八方ふさがりになってしまいますからね。
速攻で狐見つけられれば何をどうやっても勝てる余裕ゲーですが」
いんらんさん私吊って灰歴史占い、赤い炊飯ジャア吊りでいいよ
赤い炊飯ジャアさん「あーはんぺんさん これプロじゃない偽ですわ」
灰歴史さん「んじゃあなろぐま吊り」
テラ子安さん「あ●出した」
はんぺんさん「おはようございます」
灰歴史さん「ふうん」
迷子さん「ここでジャアに打ってきた狼」
ダイアさん「お疲れ様でした」
赤い炊飯ジャアさん「おはよう」
テラ子安さん「お疲れ様です」
スプーンとフォークさん「やっぱり今回のケースだと霊能は残しのが良いな〜と思いますね〜」
非ムロさん「おはよう」
あなろぐまさん理由:うぷぷぷ、対抗が吊られた今、僕の真は確定的に明らかなのです
ではでは、初日から僕を狼呼ばわりしたジャアさん……
き み の い ろ な な に い ろ だ い ?
灰歴史さん「おはよう」
プロじゃないさん「ボク●を引いてたのにでなかったとは・・・すごいね。」
あなろぐまさん「占いCO 赤い炊飯ジャアさん●」
テラ子安さん「狼がこの内訳にして、狐をどう扱うつもりなのかが、気になるなぁ。
今更だけど、狐有利すぎでしょ、これ
潜伏占い噛み殺しちゃったら、なおの事」
7日目の朝となりました。(13/07/20 13:32:48)
ダイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイアさんを狙います。 >>> あなろぐま <<<
スプーンとフォークさん「迷子さんも私もCOなしですから、狐の可能性は低いと思いますよ」
紅魔の従者さん「潜伏占い師CO テラ子安さん ○ プロじゃないさん ● 非ムロさん ●
折角なのでもう1度」
迷子さん「狼視点で 狐候補の吊りってスプーンと俺くらいだよね。
ここ狐じゃないなら狼負けるよな」
紅魔の従者さん「ありがとうね>ぽこたさん
もう少し潜伏解除の理由を見直してみるよ」
ぽこたさん「狐把握してないのかあ」
非ムロさんの遠吠え「まぁ勝負のときがきました」
あなろぐまさんの遠吠え「了解」
テラ子安さん「あ、お疲れ様です。」
ぽこたさん「いろんなケースあるからいろいろやってみりゃいいんだよ
失敗したからってどうってことない」
非ムロさんの遠吠え「ならダイヤさん噛んでもいいよ」
紅魔の従者さん「狐狼ー真狂ならわざわざ狐の方の○噛みは無いかなと思ったんですけどね
いやそもそも狼狼ー真狂だったのでその段階で間違えているのですが」
あなろぐまさんの遠吠え「あ」
あなろぐまさんの遠吠え「あ」
あなろぐまさんの遠吠え「あ」
あなろぐまさんの遠吠え「あ」
あなろぐまさんの遠吠え「ああ共有噛みいいけどダイヤさんは置いてて大丈夫?」
テラ子安さん「煙吹きそう・・・w」
紅魔の従者さん「ハイリターンを狙いすぎて破産しました」
非ムロさんの遠吠え「共有噛み→灰歴史●で俺が指定してそこ吊って勝利を目指すwwwとか?」
はんぺんさんの会話「◆ぽこたさんの会話 「占い1だから真目でみて進行するのがいいと思うよ
そして真なら無駄占い痛い
偽ならわざわざトラップにひっかかるような●出さない
よって共有COでいい」

共有トラップにひっかかるような●を出さない
→つまり●うち抑制になるので偽ならもぐった方がいいかなとはおもいました」
迷子さん「2-2や3-1だと○噛まれるリスクは考えないといけないからね。」
紅魔の従者さん「うん、まぁそこなんでしょうね>○貰いで潜伏が問題」
ぽこたさん「そんでもまあ○もらいでCOしないから潜伏占いじゃないって思われて
噛まれないこともあるから今回は残念賞だけどな」
はんぺんさんの会話「あとはあなろぐまさんが真か偽か」
あなろぐまさんの遠吠え「ダイアさん噛みのジャアさん●撃ちで行きたい」
ダイアさんの独り言「サバイバーさん狐なら、噛み合わせは無いはずでーす
もっと早く共有噛んでいると思うでーす」
スプーンとフォークさん「プロじゃない真で、あなろぐま告発はないね
最終日いんらん吊りになるだけだし、いんらん狼ならあなろぐま告発するわけない」
非ムロさんの遠吠え「灰歴史狐でいいんじゃないか?」
紅魔の従者さん「告発出来ないし狐候補広すぎるし、一番にっこりしてるのは狐ですね」
プロじゃないさん「ジャァさんのほうか。噛みすごいいいな。」
はんぺんさんの会話「あ、ログ取れなかった、相方お疲れ様です
結局プロじゃないさん吊りですみません。
でも絶対真無いと思います、あと両偽あり得ると思います」
あなろぐまさんの遠吠え「LW警報」
迷子さん「まぁ占ったのが対抗で●なのがねぇ・・・」
サバイバーさん「●引きで潜ってたのはともかく○貰って解除しなかった所かと」
紅魔の従者さん「3日目あなろぐまが私に○>共有」
6日目の夜となりました。(13/07/20 13:27:45)
プロじゃないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灰歴史さん0 票投票先 → プロじゃないさん
いんらんさん0 票投票先 → プロじゃないさん
あなろぐまさん1 票投票先 → プロじゃないさん
非ムロさん0 票投票先 → プロじゃないさん
はんぺんさん0 票投票先 → プロじゃないさん
プロじゃないさん7 票投票先 → あなろぐまさん
ダイアさん0 票投票先 → プロじゃないさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → プロじゃないさん
ぽこたさん「狐把握してて両偽なら告発しちゃあかんよ」
スプーンとフォークさん「◆あなろぐまさん 「占いCO 紅魔の従者さん○」」
プロじゃないさん「ボク真を信じてくれる人は、あなろぐま吊り。あわせで。」
いんらんさん「返事してくれなかった」
ぽこたさん「○もらっても潜伏してたんだっけ?」
灰歴史さん「奴を生かしておくことは出来ない」
はんぺんさん「まずプロじゃないさんは2日目のサバイバーさん死体と
プロじゃないさんの発言的に真無いと思うんです、
それで両偽なら間に合わなくなるからもうつりたいんです」
プロじゃないさんボクを吊るなら必ず、明日は、あなろぐまつってね。
灰さんやジャァさんが狐でさえなければ、最終日、いんらんさん吊りで村勝ちできるから
非ムロさん「信用取るなら潜伏せずにry・・・はいすみません>プロじゃないさん」
赤い炊飯ジャアさん「リスクをとらないことが最大のリスクなのだから」
灰歴史さん「だが、明日はくまを吊ってもらう」
スプーンとフォークさん「プロ>狐噛み>告発>最終日 こんなシミュレート」
紅魔の従者さん「2−2だと、●占いは潜伏解除の理由としては微妙だと思いますけどね
どちらにせよ潜伏自体結果論なので、勝っても負けてもオナニープレイに変わりは無いんですが」
灰歴史さん「プロ狐をみるなら、まあ、うん、いいだろう」
迷子さん「あなろぐまがロラ前に告発するほうがいいんだろうなぁ」
テラ子安さん「あかん、どう考えても、勝つ道が見つからない」
灰歴史さん「おとこわりだ >くま」
はんぺんさん「あなろぐま狼ープロじゃない狐
あなろぐま真ープロじゃない狼
のどちらかと考えてプロじゃないさん吊りと考えたのですが」
赤い炊飯ジャアさん「ここで勝負にでるのも一興」
スプーンとフォークさん「○貰いで解除してほしかったってだけ」
ゲームマスター「把握してないよ」
ダイアさん「プロじゃないさん吊るのは決め打ちと言うこと?」
プロじゃないさん「非ムロさん、キミを最初にうらなったのは真実をみる強い目をもった人
だとおもってたのに>言いと思います」
あなろぐまさん「いんらんさんは僕の○だよ!吊ったらダメだからね!」
灰歴史さん「霊界なんてどうでもいい。死人なんかどうでもいいんだ。
それより生きている者の方が重要だ」
紅魔の従者さん「潜伏した結果がこれです。村のみんなごめんね。」
スプーンとフォークさん「把握してないか」
ダイアさん「プロじゃないさんが真だったら、グレーに狐いたら詰まなくなるでーす」
いんらんさん「呪殺恐れてないのはテラ子安で呪殺でたってわかったからでしょ
サバイバーで呪殺でてたら昨日共有かんでるよ>プロじゃない」
あなろぐまさん「狼視点狐処分終わってるさ!つまりテラ子安さんお狐だよ!」
非ムロさん「プロじゃないさん吊りで言いと思います
霊界の会い方も納得でしょう」
はんぺんさん「プロじゃないさんにはサバイバーさん死体をどう思いますかって
聞いているのに全然返事してくれないので無理です」
スプーンとフォークさん「狐把握してるの?」
迷子さん「狐吊った場面ほぼ無いし」
灰歴史さんロラでいいのに、つまんないな。
仕方がない、いんらん吊り
ぽこたさん「占い食われたのかあ」
プロじゃないさんまって、ボクの真切りじゃないよね?最終日判断ってことだよね?
プロじゃないさん「共有噛みってところから、銃殺おそれてないよね。
昨日噛みあわせしたところから、やっぱ銃殺GJなんて幻想かとおもったけど。」
灰歴史さん「プロ狐ってんならまあいいけどね」
いんらんさん「なんだそれw」
スプーンとフォークさん「8>6で占い両吊り、狐噛みの狐吊り、最終日狼吊り ノーミス+狐噛み」
ダイアさん「占い初日を考えないなら、いんらんさん吊りでーす」
はんぺんさん「理由はプロじゃないからです」
はんぺんさん指定:プロじゃない
迷子さん「潜伏解除の理由は持たないといけないね。
○もらい。●占い。銃殺。吊り&噛みが生き残れる気がしない」
はんぺんさん「相談しきれませんでした、すみません
ぽこたさんボクの考えでやらせてもらいます、すみません」
あなろぐまさん「うぷぷぷ、対抗視点僕は狼のはずだからお仕事終了だよね?おとなしく吊られた方がいいんじゃないかな?」
赤い炊飯ジャアさん「共有噛みか、グレー噛み連続でなんでかなとおもってたけど
これでどちらかに真がいるのはわかった」
ゲームマスター「8人か。今日吊らないとな。」
非ムロさん「夜相談しとけよ」
ぽこたさん「両偽なら狼狼だろうけどまあこうなるかあ」
灰歴史さん「あなプロロラすっか」
スプーンとフォークさん「仕事終わりといってもプロじゃないは見える銃殺ないから完全終了ってわけでもないから占い候補吊りきるのは難しいな〜」
テラ子安さん「お疲れ様です。」
はんぺんさん「えっ、結局どこ吊るのか聞いてないや」
プロじゃないさん占い理由:グレー3択。発言が安定しない灰歴史さんかな。いややっぱ
ダイヤさん、ずっと低発言だし。
3人のなかじゃ、ボクを狐と主張したりしたから、一番狐ありそう。
サバイバーさん狐って感触のほうが強くなってきてるんだけどね。
ぽこたさん「おつー」
灰歴史さん「おはよう」
あなろぐまさん理由:うぷぷぷ、いんらんさんが対抗にパンダにされた上に自分の占い先が死んじゃった
信用的に厳しいなぁ、もう。やられたらやり返す!対抗の囲い位置をうらなうよ!
プロじゃないさん
占いCO:ダイヤさん○」
赤い炊飯ジャアさん「おはよう」
非ムロさん「おはよう」
ダイアさん「おはようでーす」
いんらんさん「おはよう」
あなろぐまさん「占いCO 非ムロさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/20 13:22:20)
ぽこたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽこたさんを狙います。 >>> あなろぐま <<<
はんぺんさんの会話「真いる前提ですか・・・わかりました」
テラ子安さん「ここから村が勝つ道をシミュレートしてみるのも、上達への近道かなぁ。
どう転んでも絶望な気がするけど;;」
ぽこたさんの会話「真いる前提で負けない吊り方」
はんぺんさんの会話「あなろぐまさんが真ならグレー噛まないはずなので銃殺で
偽ならあなろぐまさん狼の噛み合わせしかないとおもいます」
ぽこたさんの会話「もう少し柔軟にいこう」
はんぺんさんの会話「両偽ならあなろぐまさんが狼だと思うので大丈夫です」
ぽこたさんの会話「目に見える銃殺じゃないから盲信はだめじゃないかな」
はんぺんさんの会話「自分で不思議だねとかいっているので」
はんぺんさんの会話「◆プロじゃない 「対抗はほぼ狼。ここは●吊りしてほしい。スプーンさんはほぼ非狼だとおもう。
ボクにつっこんできた先が非狼でボクフォローしてくれた先が狼ってのは不思議だね。」 」
ぽこたさんの会話「狼だろうと思うなら1匹は飼い殺さないと吊り順次第では負けるよ」
はんぺんさんの会話「いや、だから両偽も考慮して吊りたいんです、
あなろぐまさん真なら狐も死んでいるので」
スプーンとフォークさん「○貰ってしまった以上出た方がよかったですね、結果論ですが」
迷子さん「◆はんぺんさんの会話 「あなろぐま真ープロじゃない狼 テラで銃殺

もしくはあなろぐま狼 プロじゃない狐 の占い両偽
とみてプロじゃないさんつりたいです」
両偽の場合吊り足りません。」
あなろぐまさんの遠吠え「いやプロさんダイヤさんに○撃って自分非ムロさん占いが妥当か」
ダイアさんの独り言「占い初日も考えているなら、プロじゃないさん吊りを主張していいと思うのでーす」
はんぺんさんの会話「プロじゃない真だとするとサバイバーさん死体がどうにも納得いかないし
プロじゃないさんの発言的にもプロじゃないさんは真ないと思うんです」
紅魔の従者さん「結果論だけど、今回の場合は3日目に解除が一番良かったね。
欲に目が眩んでもう1匹見つけた所で噛まれては何の意味もありませんし。」
非ムロさんの遠吠え「あなさんの●撃ちはまだ早いんじゃないか?」
ぽこたさんの会話「あなろぐま真で見るならなおさらプロは最終日吊りでいいんじゃないかい」
非ムロさんの遠吠え「○噛んで狐見つけたいのが本音かな
でも任せる」
あなろぐまさんの遠吠え「じゃあ自分やっぱりダイヤさん●撃ちでいいかなぁ」
スプーンとフォークさん「いんらん●にどはまりしてしまいました
迷子さんは白かったからプロを疑ってたんですけどね」
迷子さん「告発じゃなくてもいいから狐把握の噛みしてくれないかね・・・(狼だより」
ぽこたさんの会話「占いに狼がいるとみて両方の●吊りしてるからねえ
両偽じゃなけりゃ決め打ち勝負の流れだけど」
ダイアさんの独り言「◆スプーンとフォーク
「迷子さんが初日の印象から狼って感じしないだけに、プロじゃないを真ってあんまり言いたくない>テラ子安さん」
といってた割に
スプーンとフォークさんはプロじゃないさんに寄り過ぎの印象でーす」
非ムロさんの遠吠え「俺もダイヤさん狐臭いと思った」
はんぺんさんの会話「あなろぐま真ープロじゃない狼 テラで銃殺

もしくはあなろぐま狼 プロじゃない狐 の占い両偽
とみてプロじゃないさんつりたいです」
あなろぐまさんの遠吠え「噛みさきないから共有でもいいかな」
非ムロさんの遠吠え「了解。ただ共有視点俺が噛まれなかったら両偽追ってくるだろうな」
プロじゃないさんの遠吠え「ダイヤさんあたりかな。狐は」
迷子さん「あーあなろぐまが残ってしまうから告発も無理か
狐勝ち9割じゃねーかw
今日占い片方切るなら別だけどさw」
はんぺんさんの会話「サバイバー死体とプロじゃないさんの発言的に真無いと思います
あなろぐまさん真なら銃殺でているし、
両偽も考慮してプロじゃないさん吊りがいいと思うのですが」
紅魔の従者さん「村お疲れ様。潜伏した結果がこれです。」
テラ子安さん「お疲れ様です。」
あなろぐまさんの遠吠え「取りあえず自分の●はとっておかないとだから非ムロさんに○撃っておきます」
ゲームマスター「タイミング。いらっしゃい」
非ムロさんの遠吠え「まぁ3w見つけたから仕事終了でプロさんつりの流れでもいいんだけどw」
スプーンとフォークさん「絶望村でした」
スプーンとフォークさん「お疲れ様でした」
提督の決断さん「あなろぐまが●打ちして最終日占い決め打って終わりと見せかけて●吊った時点で終了?」
ぽこたさんの会話「内訳をなんだと見て吊る?」
はんぺんさんの会話「え、そうですか」
ぽこたさんの会話「いや、吊らないよ」
はんぺんさんの会話「明日プロじゃないさん吊りましょう、理由はプロじゃないからです」
ゲームマスター「潜伏占いは出るタイムんグ難しいもんね」
プロじゃないさんの遠吠え「狐いきてるだろうね・・・さて・・・」
5日目の夜となりました。(13/07/20 13:17:13)
スプーンとフォークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スプーンとフォークさん7 票投票先 → いんらんさん
灰歴史さん0 票投票先 → スプーンとフォークさん
いんらんさん1 票投票先 → スプーンとフォークさん
あなろぐまさん1 票投票先 → スプーンとフォークさん
非ムロさん0 票投票先 → スプーンとフォークさん
はんぺんさん0 票投票先 → プロじゃないさん
ぽこたさん0 票投票先 → スプーンとフォークさん
プロじゃないさん1 票投票先 → あなろぐまさん
ダイアさん0 票投票先 → スプーンとフォークさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → スプーンとフォークさん
スプーンとフォークさん「結果的にいんらんさんは全部こっち側の主張を認めたうえで、〜するはずがないとしか言ってないんですよ・・・反論ではありません」
テラ子安さん「あー・・・なるほど。
確かに1日早く出れば、ですかね^^;惜しかったです。」
紅魔の従者さん「ジャア噛みがあった所で、告発すると芋蔓式で狼吊れて村勝ちありえそうなので、もう吊れる事を祈るしかなさそうですけどね」
いんらんさん「サバイバーで呪殺より今日テラ子安で呪殺のが普通だと思う。
誘導してくるところ多分狼」
あなろぐまさん「うぷぷぷ〜、村に疑われるのが病みつきになりそうで困ってしまうのです」
非ムロさん「○と噛みがかぶっただけとかだと思うが」
ぽこたさん「灰歴史さんバレバレですよ」
灰歴史さん「だが、これいっちゃうと噛まれちゃうので、今のところうぁあなろぐま真プロ狐予想ということにして偽装します」
テラ子安さん「狼狼(占)なんて、見えませんよ^^;
潜伏占いを見抜いた狼に脱帽かなぁ。」
スプーンとフォークさん「語るに落ちてますよ
〜するはずがない とか・・・>いんらんさん」
はんぺんさん「プロ真だと思う人はサバイバーさんの死体どう考えるんですか?
銃殺GJですか?だとしたらどこでGJ?
サバイバー噛みなら占い探していないけどどういうことですか?」
あなろぐまさん「テラ子安は呪殺だよ、明日狩人が出てきて証明してくれるさ!」
迷子さん「狼ゲーだけどそこに巣食う魔物狐。
非ムロプロ切りで ジャア噛みor吊りがないと狐バンザイ」
灰歴史さん「くまが理由から察するにどうにも真に見えない。狼でいいだろうね」
ぽこたさん「偽ならこんなに早くに仕事終わる結果出す必要ないもんな」
いんらんさん「考えるとって書いてあるけど内訳確定したとはいってないよ。あなろぐまさんと僕がつながってるとしたらそんな不用意な発言もしない>スプーンとフォーク」
スプーンとフォークさん「プロじゃないは明日対抗占いで内訳確定させると良いかもね」
はんぺんさん「あれ、プロじゃないさんが全然返事してくれません」
赤い炊飯ジャアさん「今日の占い結果的にはプロかな
昨日まではあなろぐまだったけど。
大体、ここらへんで噛みあわせっぽいことするよね狼占いって」
紅魔の従者さん「もう1度張っておきますね 潜伏占い師CO テラ子安さん ○ プロじゃないさん ● 非ムロさん ●」
ダイアさん「迷子さんの、紅魔の従者さんは村という主張だったのは、
噛まれ先を把握してない主張なんですよね
その辺が村ぽっいと思ったけど」
紅魔の従者さん「占い両狼は村視点ではほぼ追えないと思うので狩人に負担かけたね。どこ護衛してもダメだもんなこりゃ」
灰歴史さん「だがまあ子安は噛み合わせだよなあ
プロは理由盛り過ぎだから、狂はない。真狼狐」
あなろぐまさん「信用勝負に見せかけて狩人狙ってた可能性もあるのです、チャレなら昨日か今日でも不自然じゃないと思うよ、うぷぷぷ」
プロじゃないさん「狼さん、違うのかい?>厳しい」
スプーンとフォークさん◆いんらんさん 「共有噛みGJ+呪殺主張は厳しいと思うけど>プロじゃないさん」
騙るに落ちてると思うのですよ
テラ子安さん「あ、いえ、潜伏で噛まれたのを攻めるなら、目が腐ってる私の方が悪いです。>紅魔の従者さん」
ぽこたさん「初日の○はまあ疑わしいとこだよね」
はんぺんさん「プロじゃないさんはサバイバーさん死体どう考えますか?
そして対抗狼予想のままですか?>プロじゃないさん」
赤い炊飯ジャアさん「スプーンとフォークさんはもう少し要点まとめてくれないと読む気がおきないです」
ゲームマスター「驚きの内訳」
ダイアさん「プロじゃないさんは、サバイバーさん銃殺なら、仕事終わりってことでーす」
灰歴史さん「ああ、説明つくからいいか」
紅魔の従者さん「そうですね、狐さえ残ってくれれば引き分けも可能でしょう。」
いんらんさん「共有噛みGJ+呪殺主張は厳しいと思うけど>プロじゃないさん」
灰歴史さん「狩人か狐でもない限り説明がつかない」
スプーンとフォークさんCOないです
テラ子安さん「あかん、最近、完全に目が腐ってる。」
プロじゃないさん「ほぼ信用勝負の流れだから噛まれないけど、ボク視点狼は3W見つけれたと思う。
確定でもう噛まれなくなった。」
灰歴史さん「子安が噛まれるとか、そんなバカな」
あなろぐまさん「むむむっ、これは銃殺あるかもなのです。でも信用は下がるんだろうね〜ハァハァ」
スプーンとフォークさん◆いんらんさん 「占い真狼で考えるとあなろぐまさんのが呪殺にびびってなさそうだし真な気がするけどなぁ」
視点漏れかなっと、村視点だと占狼-霊狂は確定している内訳じゃないのよね、高い確率でこれではあるだろうけど
尚且つ、【あなろぐまさんのが銃殺にびびってなさそう】という発言から、プロじゃない真→サバイバー狐、隠れ銃殺だったのかな
※ただし隠れ銃殺の場合、どこ噛んで死体なしが出たのか疑問ではあるのだけれども

こういうの出すと疑われそうだけど 出しておこう
ぽこたさん「そんじゃスプーンとフォークCOなければ吊りで」
ダイアさん「バランス吊りでーす」
提督の決断さん「共有が頼みというのはちょっと酷で狐がたのみかな」
はんぺんさん「これは銃殺か噛み合わせですね」
テラ子安さん「・・・は?
狼の2占い?
えぇ!?」
赤い炊飯ジャアさん「おはよう」
非ムロさん「もちろんフォークさん吊りですね。おやすみ」
スプーンとフォークさん「視点漏れっぽい発言した人やっぱり黒なのね」
灰歴史さん「なん..だと?」
ぽこたさん「おはよう」
紅魔の従者さん「狩人お疲れ。1日早く出れば良かったね。ごめんね。」
テラ子安さん「あ、噛まれたw
お疲れ様です。」
プロじゃないさん占い理由:グレーの狼をみつけたので、もう一匹の潜伏狼をみつける。
ほぼここが狼だとおもう。だって、もし占い初日とみてたら、占いの信用
あげるため、自分の初手○から噛むだろう?できなかったってことは
察せられるよ。○がでても確定○。ボクの信用をでたときからおとしてるから
ほぼ身内初手囲いだとおもうよ。あんまりしゃべってないし。
◆いんらん 「プロじゃない視点でみると霊能真狂でみてあなろぐま狼でみるとGJ+呪殺考えづらいよね」
◆いんらん 「真っぽいほうの●を吊るところ」

宿題に対する答え。
◆はんぺんさん 「サバイバーさん死体の意味を」
もし銃殺GJというなら、ほぼ、霊ロラ展開になったほぼ噛める共有を
噛んだで平和とみていい。つまりいきなり共有護衛しちゃうような変態な狩人が
いたら、ボク視点サバイバーさん狐だった可能性が高まる。
スプーンとフォークさん「おはよう」
ダイアさん「おはようでーす」
あなろぐまさん理由:うぷぷぷ、昨日は狼だったから今日はお狐を狙うよ
占い対象テラ子安、発言にグレを推理しようという気概がみえなかったよ
正直圧倒的大御所のオーラにビビりまくり、でも引かないのがモノクry…あなろぐま流だよ!
ゲームマスター「いらしゃい」
はんぺんさん「テラ子安ですね」
非ムロさん「おはよう」
プロじゃないさん「占いCO:いんらんさん●」
いんらんさん「おはよう」
あなろぐまさん「占いCO テラ子安さん○」
5日目の朝となりました。(13/07/20 13:11:36)
テラ子安さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テラ子安さんを狙います。 >>> あなろぐま <<<
ダイアさんの独り言「紅魔の従者さんが噛まれているのに村主張なんだよね
狼なら噛み先知っているから、そんなミスしないと思うんだけどな」
テラ子安さんの独り言「あー、胃が痛いー」
はんぺんさんの会話「プロじゃないさんが狐だとすれば迷子さんを発言から
怪しいと予想して●打ったのかなとも思いましたけど
最初の占いCOがおそかったのも真がでていないか確認したって感じしますし」
ぽこたさんの会話「共有噛みかな」
テラ子安さんの独り言「自分、非狩人発言してるけど、狼に感づかれないと良いけど^^;」
ぽこたさんの会話「灰歴史とジャアは似たタイプだね」
はんぺんさんの会話「そうなのですか・・・」
ダイアさんの独り言「スプーンとフォークさんは微妙で、村認定出来ないような」
ぽこたさんの会話「まあ主観でしかないけど狐が占い騙る場合は早々に●出さないと思うんだよね」
テラ子安さんの独り言「噛まれてから考えるか。 あなろぐま続行かな。」
プロじゃないさんの遠吠え「あ、あ、ごめん。理由もう書いちゃった。そのままいくよ。」
ゲームマスター「村陣営は共有が頼みだのん」
はんぺんさんの会話「灰歴史さんとかジャアさんはうーんって感じですけどダイアさんとかは
村なんじゃないかなって思います」
あなろぐまさんを護衛します。 >>> テラ子安 <<<
ダイアさんの独り言「最近、ハズレばかりだから、考えずに共有に従っていればよかったのかも」
非ムロさんの遠吠え「プロじゃないさんは指定はいらなそうなところに○で言いと思うよ」
はんぺんさんの会話「そうなんですか、」
はんぺんさんの会話「◆プロじゃない 「対抗はほぼ狼。ここは●吊りしてほしい。スプーンさんはほぼ非狼だとおもう。
ボクにつっこんできた先が非狼でボクフォローしてくれた先が狼ってのは不思議だね。」
この発言とかボロボロじゃないですか?
それにプロじゃないさん真だと噛みに謎が多すぎます」
テラ子安さんの独り言「プロじゃないは、護衛したくないなぁ・・・。
とはいえ、両陣視点あの●はどっちも露骨だし。」
ぽこたさんの会話「占い初日な場合は狼狼ー真狂だろうねえ」
紅魔の従者さん「す僕ではなく凄くですね」
あなろぐまさんの遠吠え「おk。テラ子安でかみ合わせる」
非ムロさんの遠吠え「そろそろ狐探したい時期だしね」
ぽこたさんの会話「占いに狼いるのは確実だろうから明日も●吊りで」
紅魔の従者さん「昨日朝一で潜伏選んだ段階で、プロじゃないさんが占いにでたからやっぱり●出しておきますね。
っていった所です僕微妙ですよね。ここで狼追加する理由を考えれば非ムロさん人狼なのだろうなと思って1日遅らせた結果がこれです。」
あなろぐまさんの遠吠え「○は早いね、まだグレをどーにかしたい」
非ムロさんの遠吠え「かみ合わせ賛成」
はんぺんさんの会話「でもやっぱりプロじゃないさんは真じゃないと思います
そして占い両偽の初日占いもあると思います」
非ムロさんの遠吠え「●うちは早くないか?」
あなろぐまさんの遠吠え「じゃあ僕どうしようか、そろそろかみ合わせてもいいと思うんだけど」
迷子さん「囲い+二騙りすか。
占いも○もらったなら出るべきだろw3-2になるんだからさw」
はんぺんさんの会話「プロじゃないの真偽にかかわらず迷子さんは狼かなと思っていたので
迷子さん吊りがいいかなとは思いました」
スプーンとフォークさんの独り言「◆いんらんさん 「占い真狼で考えるとあなろぐまさんのが呪殺にびびってなさそうだし真な気がするけどなぁ」
視点漏れかなと」
非ムロさんの遠吠え「とりあえず発言落としてみる
2人ともがんばって狐狙ってくださいな」
ダイアさんの独り言「迷子さんは白く見えたけど……」
紅魔の従者さん「お疲れ様でした。ごめんね>迷子さん」
スプーンとフォークさんの独り言「プロじゃない真なら当然村人であっても吊られるべきじゃない」
プロじゃないさんの遠吠え「おつかれさま。占いCO:いんらんさん●でいくよ。」
ぽこたさんの会話「●の印象だけみると迷子のほうが全然いいね」
迷子さん「なにこれ。おい占いw」
迷子さん「予想。
スプーン プロ ジャア 

テラ子安」
4日目の夜となりました。(13/07/20 13:06:34)
迷子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スプーンとフォークさん3 票投票先 → 迷子さん
灰歴史さん0 票投票先 → 迷子さん
いんらんさん0 票投票先 → 迷子さん
あなろぐまさん0 票投票先 → スプーンとフォークさん
迷子さん9 票投票先 → スプーンとフォークさん
非ムロさん0 票投票先 → 迷子さん
はんぺんさん0 票投票先 → 迷子さん
テラ子安さん0 票投票先 → 迷子さん
ぽこたさん0 票投票先 → 迷子さん
プロじゃないさん0 票投票先 → 迷子さん
ダイアさん0 票投票先 → スプーンとフォークさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → 迷子さん
提督の決断さん「それなら、対抗出たので出ますって言って出たほうがよかったね」
紅魔の従者さん「私視点2W露呈のモノクマも人外確定なので4露呈でした。」
紅魔の従者さん「潜伏占い師CO テラ子安さん ○ プロじゃないさん ● 非ムロさん ●」
ゲームマスター「ちなみに紅魔さんどこ占ったのかい?」
はんぺんさん「サバイバーさん死体の意味を」
はんぺんさん「プロじゃないさんは明日までに考えてきてくださいね」
迷子さん「ならあなろぐま真追うのがんばれ。もしくは初日」
テラ子安さん「なるほど、了解です>スプーンさん」
ぽこたさん「まあ実際はここで吊るのは狼じゃなくて村人のほうが後々やりやすくはある」
迷子さん「あぁ、そうか噛まれてるんか」
ダイアさん「狼が初日に目立つ投票するのか?
あなろぐまさんが狼なら、サバイバーさん噛みが微妙なんですよね
もっと潜伏ぽっいところを狙っていると思うのでーす」
あなろぐまさん「自分の○の白さで戦うのがモノクryゴホンゴホン……あなろぐま流よ!」
はんぺんさん「従者さんは噛まれているので。」
迷子さん「食われたなら信用勝負になってどっかで銃殺あるんじゃない?>共有」
スプーンとフォークさん「迷子さんが初日の印象から狼って感じしないだけに、プロじゃないを真ってあんまり言いたくない>テラ子安さん」
紅魔の従者さん「今日噛まれなければほぼ勝てたと思うんですけどね。本当にすみません。」
はんぺんさん「迷子さんは迷子になっているみたいですよ」
あなろぐまさん「うぷぷぷ〜、僕の占い先に囲う必要のあるやつなんているわけないじゃないか
初日ならまだしもだけどねぇ」
いんらんさん「占い真狼で考えるとあなろぐまさんのが呪殺にびびってなさそうだし真な気がするけどなぁ」
迷子さん「非ムロに関してはしらね。囲われてるのかどうか吟味してくれ」
はんぺんさん「プロじゃないさん、対抗が狼と予想するなら昨日の死体はどうお考えですか?
対抗狼なら潜伏占い師探しの噛みをすると思いますが
朝一のサバイバーさんは潜伏占い探しの噛みだと思いますか?
銃殺だとするならどこでGJですか?」
ぽこたさん「そこ今日食われとる>迷子」
スプーンとフォークさん「限らないね>テラ子安さん」
テラ子安さん「迷子さん吊り了解
COないなら、なお納得です」
迷子さんどっち真か判らん村に一つだけ。
あなろぐまが狼だとしても従者は囲いされる必要がないところ。
だからここはあなろぐまの真贋にかかわらず○ってことだけは覚えておいてくれ
スプーンとフォークさん「プロじゃないと自分はむしろ誘導ライン的に切れてるの
そこに●ってのを考えて欲しい」
提督の決断さん「●両方吊ると村視点2wだが狼視点8人で3w1f」
テラ子安さん「あなた視点、プロじゃない真とは限らないんではないですか?>スプーンとフォークさん」
赤い炊飯ジャアさん「迷子吊りでいくんだ」
あなろぐまさん「個人的には僕の●から吊ってほしいんだけどねぇ」
いんらんさん「はい」
プロじゃないさん「対抗はほぼ狼。ここは●吊りしてほしい。スプーンさんはほぼ非狼だとおもう。
ボクにつっこんできた先が非狼でボクフォローしてくれた先が狼ってのは不思議だね。」
ダイアさん「プロじゃないさん信用低めなので、スプーンとフォークさんの方から吊りがいいと思うでーす」
ごはんさん「狐を吊れるかどうか。」
ぽこたさん「んじゃ今日は迷子吊りで」
いんらんさん「真っぽいほうの●を吊るところ」
ぽこたさん「●両方吊るよ」
迷子さん俺吊りなようで。COないよ
スプーンとフォークさん「私視点 プロじゃない真濃厚なのに迷子●はないなーって思ってしまう」
灰歴史さん「もう●ロラでいいんじゃね」
提督の決断さん「これは普通に占い真狼で決め打ちするだろうな」
あなろぐまさん「正直ここで●は僕もびっくりだよ、あるとしてお狐なうごきだからねぇ」
迷子さん「一応言っとくが。初日の投票先はそこだ
迷子さん 0 票 投票先 → スプーンとフォークさん 」
赤い炊飯ジャアさん「あなろぐまのほうが早いしあなろぐま真でいいかな」
はんぺんさん「ぽこたさんどうですか?」
テラ子安さん「ここで両●かぁ。
霊能いなくなったし、怖いなぁ」
紅魔の従者さん「昨日出ておくべきでしたね。村負けなら私のせいです、ごめんなさい。」
はんぺんさん「じゃあ迷子さんから吊りましょう」
ぽこたさん「おはよう」
スプーンとフォークさん「困ったものなのねー プロじゃない真なの 私視点」
迷子さん「あなろぐまの●のセンスに脱帽。」
非ムロさん「共有が指示するまで待てよ」
プロじゃないさん占い理由:正直グレーがせまばってきて、占う先に躊躇する。
そのなかで、ボクの話をきっちりきいてて、すぐフォローする
彼はつよそうなのでうらなってみたよ
◆迷子 「二日目の話だろ>従者」
紅魔の従者さん「おっと。そうですか、これは村の皆さんすみません。」
赤い炊飯ジャアさん「おはよう」
迷子さん「おはよう」
あなろぐまさん理由:うぷぷぷ〜、あとから出てきた対抗を随分と気にしているみたいだねぇ
さっさと占いを吊り上げたいお狐さんなんじゃないかなぁ
狼はなさそうだし村ならかなり心強い味方になりそうだから占わせてもらうよ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
提督の決断さん「あらま」
いんらんさん「おはよう」
テラ子安さん「おはよう。
昨日のプロじゃないさんの出方と噛み先から、プロじゃないさんは狼の可能が、高いと判断させてもらうよ」
はんぺんさん「おはようございます」
スプーンとフォークさん「おはよう」
ダイアさん「おはようでーす」
非ムロさん「おはよ」
プロじゃないさん「占いCO:迷子さん●」
あなろぐまさん「占いCO  スプーンとフォークさん●」
4日目の朝となりました。(13/07/20 12:59:37)
紅魔の従者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の従者さんを狙います。 >>> あなろぐま <<<
はんぺんさんの会話「なるほど」
テラ子安さんの独り言「修正っと。」
テラ子安さんの独り言「おはよう。
昨日のプロじゃないさんの出方と噛み先から、プロじゃないさんは狼の可能が、高いと判断させてもらうよ」
ぽこたさんの会話「挨拶遅いとこ食いで露骨な潜伏占い狙い避けたってのもあるかもしれんけどわからんね」
サバイバーさん「それもあるし、○貰ってるから噛まれる可能性跳ね上がってる」
紅魔の従者さんの独り言「なるほど、そうですか。」
テラ子安さんの独り言「おはよう。
昨日のプロじゃないさんの出方と噛み先から、プロじゃないさんは狼の可能が、が高いと判断させてもらうよ」
迷子さんの独り言「初日囲いなのか?」
スプーンとフォークさんの独り言「でも、プロじゃない狐でもそんなに悲観して占い騙りに出る必要はないかなー
狼-霊狂も十分あるし」
はんぺんさんの会話「朝一だし占い狙っての噛みはなさそうですね」
ぽこたさんの会話「多弁だしねえ、ただ占い偽なら狩人狙って食わないってのもあるけど」
迷子さんの独り言「いんらん狼は有るな。」
提督の決断さん「好摩は出たほうがよかったとも言える。出て噛まれたら残った占い両偽も追えるから」
非ムロさんを占います。 >>> 紅魔の従者 <<<
はんぺんさんの会話「噛みだとしたら狩人狙いでしょうか?」
ぽこたさんの会話「サバイバーは位置的には潜伏占い噛みの位置ではないしなあ」
サバイバーさん「案の定噛まれそうなあれ」
迷子さんの独り言「あなろぐまが狼なら従者を囲う必要は全くない。だからここは白い」
非ムロさんの遠吠え「ただきつねうどんが怖いな
俺吊られないと思うし」
スプーンとフォークさんの独り言「プロじゃない狐はあるから困った感じね〜」
あなろぐまさんの遠吠え「あと自分対応できないから念のため従者さんの対応用意」
はんぺんさんの会話「プロじゃないさん真ならあなろぐまさん狂でGJ
霊能真狼だと思います

噛みと占い先がたまたまかぶったならなんでもあると思います」
ゲームマスター「うん」
あなろぐまさんの遠吠え「真狼の信用風味だからそこ撃つぐらいならグレに売ってください」
ぽこたさんの会話「狐保護発言あるなら占いの目はあるよね」
テラ子安さんの独り言「プロじゃないさんの出方と噛み先が、アレなんですよね。
あなろぐまからサバイバーの名前が出たら、護衛は他だったかもだけど。」
提督の決断さん「若干レアケ気味」
プロじゃないさんの遠吠え「あれwあぶなw」
ダイアさんの独り言「サバイバーさんは村認定していたのに噛まれて、ショックでーす」
プロじゃないさんの遠吠え「はんぺんさんでも●うとうかな」
あなろぐまさんの遠吠え「取りあえず噛みは僕がやるよ、スプーンとフォーク●の従者さん噛み噛み」
スプーンとフォークさんの独り言「あなろぐまね」
非ムロさんの遠吠え「はんぺんーぽこた」
ぽこたさんの会話「でも死体1個だからねえ 銃殺とは限らないしね」
はんぺんさんの会話「こういう発言とかみなおして自分で不安になってでてきた狐とか
ありえるなと思いました」
スプーンとフォークさんの独り言「提督の決断さん 何も確定してないの
真or狼or狐or狂じゃないか・・・あなた視点」
プロじゃないさんの遠吠え「共有わななかったっけ?でてた?」
あなろぐまさんを護衛します。 >>> テラ子安 <<<
ダイアさんの独り言「プロじゃないと言うのは本当のようですね
プロなら潜っていて、明日●と共に颯爽と現れている筈でーす」
はんぺんさんの会話「◆プロじゃない 「占い初日だったら、霊ロラで狐保護の意味がでてくる。
グレランを一回でもすると狐生存が不確定となる」 」
ぽこたさんの会話「ただサバイバー銃殺なら噛みかぶりか護衛GJでてるんだよねどっかで」
迷子さんの独り言「ダイアの思考が色々ずれてるんだよね。残念村かね」
非ムロさんの遠吠え「それでいいと思います」
はんぺんさんの会話「えっ、そうですか、昼も言いましたが占い先が死体なのにすぐに
でないのはおかしいと思いました」
ぽこたさんの会話「狐だとしたらもうちょい潜るな俺なら」
非ムロさんの遠吠え「いいんじゃないか?
これであなろぐさんの信用あがったと思うし」
あなろぐまさんの遠吠え「共有罠ないし狩人でも狐でも怖くねーから二人して●乱舞行っておく?」
ぽこたさんの会話「プロじゃないのほうが印象はいいね」
はんぺんさんの会話「プロさんが狼であなろぐまさんが真か
あなろぐまさん狼でプロさんが狐だと思います」
プロじゃないさんの遠吠え「勝手にでちゃってごめんね。噛み先が占い先だったから、でてみちゃった。」
3日目の夜となりました。(13/07/20 12:54:28)
提督の決断さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スプーンとフォークさん1 票投票先 → 提督の決断さん
灰歴史さん0 票投票先 → テラ子安さん
いんらんさん0 票投票先 → 提督の決断さん
あなろぐまさん0 票投票先 → 提督の決断さん
迷子さん0 票投票先 → 提督の決断さん
紅魔の従者さん0 票投票先 → 提督の決断さん
提督の決断さん12 票投票先 → スプーンとフォークさん
非ムロさん0 票投票先 → 提督の決断さん
はんぺんさん0 票投票先 → 提督の決断さん
テラ子安さん1 票投票先 → 提督の決断さん
ぽこたさん0 票投票先 → 提督の決断さん
プロじゃないさん0 票投票先 → 提督の決断さん
ダイアさん0 票投票先 → 提督の決断さん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → 提督の決断さん
はんぺんさん「潜伏しているってだけの理由で叩いている人いますか?>ぽこたさん」
スプーンとフォークさん「今日出るなら昨日出ても一緒じゃないか>潜伏する意味」
あなろぐまさん「うぷぷぷ〜、村がみんな頑張りやさんでモノクryゲフンゲフン……あなろぐま先生は感激なのです!」
ぽこたさん「まあいいや、霊能ロラなー」
迷子さん「まぁ2-2で真狼-真狂なんだろう。
提督が狂人ならごはんは●にしとくだろうしな」
スプーンとフォークさん「明日出れば文句言わなかったけどね」
紅魔の従者さん「紅蓮さんって私の事ですかね。かっこいい名前になってしまいましたね。」
プロじゃないさん「そうだね。あんまりいい潜伏ではなかったことは認める。>ぽこたさん」
いんらんさん「プロじゃないさんが今日呪殺だと考えるとGJの位置がわからないから呪殺ではないと思う」
はんぺんさん「占い先が死体だったら銃殺の可能性があるので朝一でCOすべきだと思いますが
そうじゃないんですか?>非ムロさん」
スプーンとフォークさん「プロじゃないの言い分は理解は出来るが、納得は出来ないね」
ぽこたさん「いつ出ようが潜伏するだけで叩くやつもいるから潜伏占いも大変だよなあ」
プロじゃないさん「昨日の話ね。誤解をあたえてすまない>紅蓮さん」
紅魔の従者さん「あぁ、理解能力無くてすまんね>迷子さん」
はんぺんさん「プロじゃないさん狐はボクもあり得ると思います>ダイアさん」
ダイアさん「提督の決断さんは、なんであなろぐまさんが真確定と言えるのか不思議ですね
プロじゃないさんの方が真とは考えないんのですか?」
赤い炊飯ジャアさん「非ムロ○ってとこが怪しい ●だろここ」
迷子さん「二日目の話だろ>従者」
非ムロさん「いやいや普通に潜伏解除する場面ではないだろう
逆に朝1で解除するなら昨日でとけとなる>はんぺんさん」
プロじゃないさん「いいかい?狼・真狂がほぼ濃厚なんだけど、このまま、ボクが潜伏死したとする。
そうすると村は狐頼りでの進行になるんだ。だから、でざるおえないんだよ
>スプーンさん」
あなろぐまさん「対抗占いはまだしないよ、というかよっぽどない限りはする必要がないもんね」
紅魔の従者さん「◆プロじゃないさん 「そんなのブラフにきまってるじゃないか。ちなみに挨拶2番目だけど、
3秒くらいだよ。銃殺ないことを確認しての手打ち。」

え、これ銃殺じゃないんですか?」
いんらんさん「プロじゃない視点でみると霊能真狂でみてあなろぐま狼でみるとGJ+呪殺考えづらいよね」
ダイアさん「プロじゃないさんは案外狐かも知れないでーす」
スプーンとフォークさん「納得しちゃうんだwみんなお人よしだなぁw」
はんぺんさん「納得なんですか?朝一じゃないのに>非ムロさん」
サバイバーさん「これ紅魔の従者出たほうがいいんじゃないか? 下手すると噛まれるぞ」
プロじゃないさん「そんなのブラフにきまってるじゃないか。ちなみに挨拶2番目だけど、
3秒くらいだよ。銃殺ないことを確認しての手打ち。」
提督の決断さん◆提督の決断さん 「霊能CO:ごはん○ 
ごはん狂(か狐)。狼視点、あなろぐまが狼で真占いは潜伏or初日、
またはあなろぐまが真、確定しています。」 ←これね。あとは頼んだ
スプーンとフォークさん「これが隠れ銃殺でも出る必要を感じないな〜>プロじゃない」
はんぺんさん「あ、狐もありえるかもと思います」
非ムロさん「霊能ロラ継続なのになぜ出たと思ったら、銃殺の可能性があるからでたのか
納得」
ぽこたさん「まあ噛み先と見るには微妙な位置だよねサバイバー」
あなろぐまさん「2-2の両占い師がこんなに怪しいなんてわらえ ない♪」
テラ子安さん「メモ完了。
霊ロラして今日はおやすみなさいですね。」
はんぺんさん「真ー真狂だったのなら狼が追加で出るだろうと思うので
プロじゃないさん狼と予想」
紅魔の従者さん「占い先が死体なら、潜伏解除するなら朝一で行うべきです」
赤い炊飯ジャアさん「潜伏でたか 潜伏理由よろしく」
プロじゃないさん「本当は霊ロラ中は潜伏するつもりだったけどね。」
迷子さん「◆プロじゃない 「撤回ないならあなろぐまさん盲信でいいかな1−3なら」
よく解らない占いってことだけは把握した」
いんらんさん「霊ロラ続行 占い増えて良かったけど出方が微妙 」
灰歴史さん「プロが狐ということまでわかりました」
サバイバーさん「お疲れ様でした」
紅魔の従者さん「これ銃殺あると思うなら今日朝一で出るべきだったんだけど、遅かったって事はこれは銃殺とは見てないって事でいいのね?>プロじゃないさん」
スプーンとフォークさん「プロじゃないはなんで潜伏解除したの?」
あなろぐまさん「うぷぷぷ〜、対抗は出るなら今日か明日の朝一なんじゃないかなぁ」
提督の決断さん占いは真狼濃厚だからあとはよろしく。銃殺がんばれ
プロじゃないさん「銃殺の懸念があるからでるよ。サバイバーさんは挨拶朝一、どう考えても、
潜伏占い狙いで噛むところじゃないと思ったからうらなったのに。」
はんぺんさん「占い先が死体なのに朝一ででないなら信用がかなり低いです」
ぽこたさん「んじゃ霊能ロラ続行」
紅魔の従者さん「潜伏出ましたね。2−1です、少し遅いのが疑問ですが」
ぽこたさん「占いは人外狙って占ってな」
灰歴史さん「おはよう」
迷子さん「提督吊り。おやすみ」
プロじゃないさん占い理由@:非proとボクと名前かぶってたから非ムロと名前を変更する優しさと
 その上ジャアとの機知とさらに謙虚さをあわせもつ非常に強そうな人。
 そんな先は優先して占うべきだよね。潜伏するつもりだから、吊られない先を占う。
◆非ムロさん 「17人そろってたら悪いのでおしり拭かないで帰ってきました」

占い理由A:挨拶はやくて狂も共有もなさそうな多弁占い。
 グレラン押ししてるところから狩人もなさそう。潜伏占いのことを考えてない、
 というか、できれば潜伏占い、○を吊りたいと考える人外は少しあるかと
 みてうらなった。
◆サバイバー 「占いが真だとしても偽だとしてもグレー狭めといたほうが楽だ >非ムロ
真なら共有占い防げるし、偽ならそもそも狩人に護衛場所がない」
スプーンとフォークさん「サバイバー噛みね」
プロじゃないさん潜伏占いCO:@非ムロさん○Aサバイバーさん○
紅魔の従者さん「では粛々と霊ロラ完遂で」
赤い炊飯ジャアさん「おはよう」
プロじゃないさん「これこまったな。どうしようかな。」
スプーンとフォークさん「おはよ」
テラ子安さんおはよう。
昨日はしゃべる事なかったけど、狩人保護の霊ロラは正解だと思うんだ。
グレラン持ち出した人は、ちょっと人外考慮させてもらうよ。
あなろぐまさん理由:朝一多弁どころ。発言もいいねえ、賢いチンパンジーだねぇ。
超高校級のメイドさんの瀟洒で完璧な働きに期待して占わせてもらうよ
いんらんさん「おはよう」
ぽこたさん「おはよう」
非ムロさん「おはよ」
迷子さん「おはよう」
ダイアさん「おはようでーす」
プロじゃないさん「おはよう。」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
提督の決断さん「霊能CO:ごはん○ 
ごはん狂(か狐)。狼視点、あなろぐまが狼で真占いは潜伏or初日、
またはあなろぐまが真、確定しています。」
あなろぐまさん「占いCO 紅魔の従者さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/20 12:47:22)
サバイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバイバーさんを狙います。 >>> あなろぐま <<<
スプーンとフォークさんの独り言「内訳の予想として
占-霊狂、狂-霊狼、狼-霊狂、(番外霊初日 占-狂狼)※狐騙りはないものとする」
ぽこたさんの会話「狩人なら霊能ロラしたいだろうね」
はんぺんさんの会話「灰歴史さんは結構怪しいと思います」
ダイアさんの独り言「サバイバーさんは村ぽっい気がするのでーす」
はんぺんさんの会話「紅蓮さんも狩人ありえるかなと思います」
ぽこたさんの会話「まあ流れみるしかないのが現状だねえ」
プロじゃないさんを占います。 >>> 紅魔の従者 <<<
テラ子安さんの独り言「占いは、真狼の可能性が大きい・・・のかな。」
はんぺんさんの会話「なるほど、じゃあわかりました」
テラ子安さんの独り言「ネタ挟めないわぁw」
ぽこたさんの会話「占い1だから真目でみて進行するのがいいと思うよ
そして真なら無駄占い痛い
偽ならわざわざトラップにひっかかるような●出さない
よって共有COでいい」
テラ子安さんの独り言「ハァ・・・こういう展開は胃が痛いんですよね
狐とか狩人は」
非ムロさんの遠吠え「どこも潜伏臭くないんだよな。60%初日だと見てる」
はんぺんさんの会話「霊ロラだし狼ー真狂なら●打ちやすくなったと思います」
はんぺんさんの会話「ですので出なくていいかなと思ったんですが」
あなろぐまさんの遠吠え「取りあえずグレ噛みの○撃ちでいくよ、130噛み、潜伏候補あったら言ってね」
プロじゃないさんの遠吠え「ボクも追加占い用意しはじめてるけど、挨拶がはやすぎるので
信用とれない。非ムロさんができるならおねがいしたいかな」
非ムロさんの遠吠え「いやこのままの進行でもいいよ」
迷子さんの独り言「提督は狂狐まであるくらい。
ごはんは真狼くらい」
ぽこたさんの会話「占いの村狙いで占うって発言は気に入らんね」
はんぺんさんの会話「占いさんどちらかというと偽かなとおもいます」
非ムロさんの遠吠え「ただ発言的に潜伏占い臭ゼロだけどw」
はんぺんさんの会話「プロじゃないさんは狩狐がありえるかもと思いました」
あなろぐまさんの遠吠え「2騙りしちゃうの?」
テラ子安さんの独り言「占いニセの可能性も考慮か。
一応」
ダイアさんの独り言「ごはんさんに偏り過ぎでーす」
ごはんさん「ご主人ごめんね。占い騙る勇気がなかったのです。」
スプーンとフォークさんの独り言「迷子と真反対な印象なんだなー
こっちは迷子村認定なんだがw」
非ムロさんの遠吠え「追加占いしてあなろぐまさんの信用上げようか?」
ぽこたさんの会話「占いが真かどうかのゲームだねえ
あとは潜伏真いるかどうか」
あなろぐまさんを護衛します。 >>> テラ子安 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
はんぺんさんの会話「灰歴史>迷子」
テラ子安さんの独り言「護衛はブレなくて、助かるけど、狩人ゲーじゃないですか、やだー」
プロじゃないさんの遠吠え「おつかれさま。共有噛みとかが面白そう」
サバイバーさんの独り言「紅魔の従者と俺の発言傾向が似ててわろた」
サバイバーさんの独り言「うむ」
2日目の夜となりました。(13/07/20 12:42:20)
ごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スプーンとフォークさん1 票投票先 → ごはんさん
灰歴史さん0 票投票先 → テラ子安さん
いんらんさん0 票投票先 → ごはんさん
ごはんさん11 票投票先 → 提督の決断さん
あなろぐまさん0 票投票先 → ごはんさん
迷子さん0 票投票先 → スプーンとフォークさん
紅魔の従者さん0 票投票先 → ごはんさん
提督の決断さん3 票投票先 → ごはんさん
非ムロさん0 票投票先 → ごはんさん
はんぺんさん0 票投票先 → ごはんさん
テラ子安さん1 票投票先 → ごはんさん
ぽこたさん0 票投票先 → ごはんさん
サバイバーさん0 票投票先 → ごはんさん
プロじゃないさん0 票投票先 → ごはんさん
ダイアさん0 票投票先 → 提督の決断さん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → 提督の決断さん
テラ子安さん「んじゃ、ロラしてお休み。」
プロじゃないさん「うん、真いる場合その意味も大きいね。」
紅魔の従者さん「1−2ならグレランでも霊ロラでも一長一短だと思いますけどね」
赤い炊飯ジャアさん「わかった あなろぐま 狼だ」
サバイバーさん「占いが真だとしても偽だとしてもグレー狭めといたほうが楽だ >非ムロ
真なら共有占い防げるし、偽ならそもそも狩人に護衛場所がない」
スプーンとフォークさん「霊能ロラは占い潜伏と、占い真路線で狩人保護でしょう」
灰歴史さん「練習させてくれるなら、まーやってみてもよかっぺよ」
ぽこたさん「狩人候補も狭まるがそれと同時に人外候補も狭まるだろうが」
提督の決断さん「俺は対抗をみてからCOした。」
あなろぐまさん「占い僕だけだからライン戦もあるんだよねぇ、やったことないから忘れてたよ」
迷子さん「占い真じゃないケースもあるのになぜロラなんだ」
紅魔の従者さん「無駄占い防止でしょ>非ムロさん」
ごはんさん「ロラでも構わないよ。狩人保護のため。
今日残しておいてくれたら明日の結果残せるからありがたいけど。」
灰歴史さん「グレランが有効と思うが、その進行を出来る人間がいない >迷子
当然、俺も出来ない。すまんな」
ぽこたさん「占い1で共有が潜伏する意味がない」
スプーンとフォークさん「俺もグレランがよかったけど、致し方ない
一人で意地張っても仕方ないし」
迷子さん「狼-真狂とか考えてんの?
狂-真狼だと決めつけてんの?」
いんらんさん「明日占い増えなかったらと思うと霊ロラこわいな」
サバイバーさん「提督出たタイミングだと2人出てるの見えると思うがな >ダイア
乗っ取り狙いじゃあねえだろ。真かロラ前提の狂人かってとこだと思う」
テラ子安さん「ほい了解。
投票したよー。」
非ムロさん「吊り先決まってるのに相方だすなよ、狩人候補狭めるだろう>共有」
紅魔の従者さん「1−2ならトラップも糞も無いから相方出しといた方がいいと思うけどね
吊られない占われない自信があるならいいけど」
ぽこたさんはんぺん相方確認
迷子さん「1-2-1かょ。ならやっぱりグレランだろ」
ぽこたさん提督は相方ではない 霊能ロラです
あなろぐまさん「取りあえず今日は霊能ロラだねぇ、僕は村狙いで占っていくよ。大丈夫、超高校級の君たちなら何とかしてくれると信じてるよ!」
ダイアさん「提督の決断さんが真なら、共有が撤回するまで潜っていればよかったので〜す
共有が騙っていると見て乗っ取りにきた人外に見えるデース」
はんぺんさんじゃあ共有CO あいかたぽこたさんです
サバイバーさん「OK、じゃあ霊ロラで 占いの真偽を見極めるのをがんばるゲーム
共有は相方も出ていいかもね」
非ムロさん「提督共有じゃないのかまぎらわしい」
紅魔の従者さん「ん?提督のそれは共有COじゃないのか
ややこしい言い方はあんまり好きじゃありませんけどね」
プロじゃないさん「占い初日だったら、霊ロラで狐保護の意味がでてくる。
グレランを一回でもすると狐生存が不確定となる」
迷子さん「これはヒドイ。共有撤回2で1-1とか何の意味があるんだ」
提督の決断さん俺は共有じゃない
非ムロさん「え?霊能は真共共ではないのか?」
ぽこたさん「1−2−1で霊能ロラ、これで決定
あと相方も出ていいよ」
サバイバーさん「ん、提督は共有じゃねえのか じゃあやっぱ霊ロラじゃねえか」
はんぺんさん「1−2なら狼ー真狂普通にありえますけどね>プロじゃない」
スプーンとフォークさん「1−3から撤回1−2、霊能は霊狼、霊狂 どっちにしても残す方が好き」
紅魔の従者さん「結果的に1−1らしいのであなろぐさんが進化どうか見極めるゲームですね
FOされているようですし粛々とグレランして灰詰めましょうね」
ダイアさん「提督の決断さんから吊りでーす」
赤い炊飯ジャアさん「1-2でいいんかい?さよなら霊能」
サバイバーさん「まさかの共有2人混じりっすか これまた面倒ですね
とりあえず霊能は真でよさげ」
迷子さん「ロラの必要はねーよ。占い初日だった場合もったいない吊りになるからグレランだょ」
灰歴史さん「この茶番ってどこらへんの層に需要があるんですか」
ぽこたさん「占い真目で見て霊能ロラするよ」
テラ子安さん「提督とごはんさんが霊能かな?」
いんらんさん「1−2で霊ロラするの少しこわいけどなぁ
明日占いがでてくることを切に望む」
紅魔の従者さん「相方確認しといてね」
プロじゃないさん「撤回ないならあなろぐまさん盲信でいいかな1−3なら」
スプーンとフォークさん「共有初日じゃなければ霊能残してみたいわー」
あなろぐまさん「うぷぷぷ〜、1-3なんて3-1の霊能真ぐらい僕真じゃないかー。……うん、共有でようか」
サバイバーさん「せめて一番最初に出てくれ >提督の決断」
テラ子安さん「ろらですね。」
ぽこたさん霊能撤回共有CO 相方生存中
提督の決断さん共有撤回してロラしてくれ
ダイアさん「1-3とか、ロラするしか無いでーす」
紅魔の従者さん「1−3。無言で霊ロラ。」
提督の決断さん共有撤回してロラ
灰歴史さん「共有のおふざけがひどいですね」
ぽこたさん「やだー霊能3人も出ちゃったー」
いんらんさん「1−3ね 共有がスライドすることまでみえた」
サバイバーさん「あらあらうふふ 1-3ですか面白いですね」
迷子さん「1-3?3-1の間違いじゃないのかワロス」
スプーンとフォークさん「1−3ワロス、撤回はよ」
非ムロさん「霊能3人ともロラしようぜ」
紅魔の従者さん「1−2らしいので共有でないなら狩人保護で霊ロラで」
テラ子安さん「1-2?」
灰歴史さん「おはよう」
プロじゃないさん「プロじゃないので、朝一挨拶とれなかった。サバイバーさんプロ?」
提督の決断さん○進行 対抗 霊能CO:
スプーンとフォークさん「おはよ」
迷子さん「おはよう」
はんぺんさん「いんらんさん占いなんていんらんですね」
ごはんさん霊能CO。
赤い炊飯ジャアさん「おはよう」
あなろぐまさん理由:うぷぷぷ〜、僕モノクマじゃないよ。ぼくあなろぐま〜
初日の占い先なんて適当でいいのさ、隣占いで行かせてもらうよ
ぽこたさん霊能CO
いんらんさん「おはよう」
非ムロさん「おはよう」
テラ子安さん「おはよう。
COよろしく。」
あなろぐまさん占いCO いんらんさん○
ごはんさん「おはよう」
ダイアさん「おはようでーす」
ぽこたさん「おはよう」
はんぺんさん「おはよう」
提督の決断さん「おはよう」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
プロじゃないさん「おはよう」
サバイバーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 12:35:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あなろぐま <<<
テラ子安さんを占います。 >>> 紅魔の従者 <<<
はんぺんさんの会話「わかりましたー」
ぽこたさんの会話「本当に必要じゃなけりゃ指定しない派なんで」
はんぺんさんの会話「そうですね(震え声)」
ぽこたさんの会話「指定する場面なんてこなけりゃいいな(願望」
ダイアさんの独り言「灰歴史……、村役職にも当たらず、占われず、騙らず……
ひたすらグレーに居続けると言う恐ろしき歴史なのでーす」
スプーンとフォークさんの独り言「おはようございます
ダンガンロンパ見ましたよ、はい
最初から被害者が加害者みたいなパターンは如何なものでしょう
正直、そういうのは後半っていうのがセオリーでしょう」
はんぺんさんの会話「とりあえず指定候補とか探してみますね」
ぽこたさんの会話「ほい」
はんぺんさんの会話「戦跡は浅いですが、一応わかんないなーってことはないので大丈夫です」
テラ子安さんの独り言「えらく狼もめてるなぁ。
騙り少ないと良いんだけど。」
非ムロさんの遠吠え「では、楽しい学級裁判の始まりですぅ〜うふふ」
紅魔の従者さんの独り言「どうしましょうか。たまには初日から出るのも悪くないですが。
まぁ、占い結果次第としましょうかね。」
ぽこたさんの会話「了解したー」
テラ子安さんの独り言「狩人ゲーとかになりませんように、と。」
はんぺんさんの会話「ぽこたさんが生きているうちは基本ぽこたさんにまかせますね
ボクも考えますけど」
紅魔の従者さんの独り言「占い師引くと割と潜伏しちゃう人なんですが、このCNの時に潜伏するとメタられそうですよね。折角ならこのCNじゃない時に占い師が良かったですね。」
非ムロさんの遠吠え「普通村ならCOなしで吊られるのが無難かもね」
ぽこたさんの会話「相方いるんだからわからないことあったらどんどん聞いていいよ
いい機会だ」
スプーンとフォークさんの独り言「小五月蠅いこと言いますと、最初から【返り討ちに遭うパターン】ってどうなのよ・・・」
プロじゃないさんの遠吠え「じゃ、吊られるとするよ!」
灰歴史さんの独り言「そういや、プリン・ア・ラ・モード食ってないな最近」
はんぺんさんの会話「グレランは大丈夫だと思うので様子見てCOするかしないかしますね」
ダイアさんの独り言「怪しさ軽減プレーを心がけたいのデース」
非ムロさんの遠吠え「いやいや●もらいの狐COはそもそもダメだろうwwww」
あなろぐまさんの遠吠え「好きにしていいよ、霊能COでも占いCOでも、もちろんそのまま吊られてもおっけーさ」
灰歴史さんの独り言「共有が普通なら楽しいけど、最近は夏休みモードだからな」
迷子さんの独り言「ここ狼です!←最初から間違い」
はんぺんさんの会話「共有は1勝2敗くらいです」
ぽこたさんの会話「初心者なら初日にCOすっかあ」
プロじゃないさんの遠吠え「狐COします。」
テラ子安さんの独り言「孤独なレンジャーや」
灰歴史さんの独り言「村人は共有がダメだと、最終日に行く前に負けてしまうのでつまらない」
あなろぐまさんの遠吠え「騙り狼のいない人狼なんてお魚のない海鮮丼みたいなものだからねぇ」
プロじゃないさんの遠吠え「あなろぐさんがやる気なようだから従うよ。」
ダイアさんの独り言「怪しさランキング上位に君臨出来そうな私なのデス」
非ムロさんの遠吠え「全て任せた。●もらいのときの対応を教えてください」
ぽこたさんの会話「無駄に戦数積んでるだけだ」
迷子さんの独り言「勝手に赤カラ同盟作ろう」
紅魔の従者さんの独り言「働きたくないでござるー 働きたくないでござるー」
プロじゃないさんの遠吠え「非ムロさんの銃殺対応理由をかいてたら、仲間だった。
非ムロさんの作戦にしたがう」
ぽこたさんの会話「強くはないなあ」
スプーンとフォークさんの独り言「というかちょっと裁判が薄いね」
迷子さんの独り言「これが終わったら飯食うんだ」
ぽこたさんの会話「なにかあれば聞いてくれたら答えるよ」
紅魔の従者さんの独り言「占い師は私が一番嫌いな役職です。
どうして村のために働かなくちゃいけないんですか。」
あなろぐまさんの遠吠え「他に騙りたいやつがいないなら騙るよ」
非ムロさんの遠吠え「なんか、勝てる道具だしてよ〜」
灰歴史さんの独り言「最近は共有が面白いな」
はんぺんさんの会話「ぽこたさん強いですか?」
プロじゃないさんの遠吠え「よろしくおねがいするよ。」
ごはんさんの独り言「あー、狂人・・・なんで素村こないの。」
はんぺんさんの会話「村たてありがとうございます」
あなろぐまさんの遠吠え「うぷぷ〜、よろしくねぇ」
スプーンとフォークさんの独り言「ロンパアニメはそんなに面白くなかったクマ」
はんぺんさんの会話「初心者CO」
提督の決断さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
非ムロさんの遠吠え「よろしく」
ぽこたさんの会話「よろしく」
迷子さんの独り言「そしてこの村である。」
はんぺんさんの会話「よろしくおねがいします」
テラ子安さんの独り言「アカン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 12:30:08)
提督の決断さん「46」
ダイアさん「よろしくデス」
迷子さん「よろしく」
テラ子安さん「よろしくお願いします。」
紅魔の従者さん「よろしくね」
非ムロさん「よろしく」
ごはんさん「よろしく」
サバイバーさん「よろしく」
紅魔の従者さん「1行ならセーフですね」
ゲームマスター「それでは始めたいと思います!」
スプーンとフォークさん「1行ならセーフ ですよね」
テラ子安さん「ゲームやってる人は、裁判が残念だったかも?
次章から改善希望?<ロンパ」
紅魔の従者さん「半角でした」
はんぺんさん「よろしくお願いします」
紅魔の従者さん「(…9文字)」
スプーンとフォークさんがスプーンとフォークに名前を変更しました。
kariさんがいんらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変える人はいまのうちに」
赤い炊飯ジャアさん「3倍の速度ではじめてくれ」
非proさんが非ムロに名前を変更しました。
kariさんがスプーンとフォークに名前を変更しました。
ゲームマスター「はじめれそうですね」
非ムロさん「なら私も変えときます」
ボクじゃないさんがテラ子安に名前を変更しました。
テラ子安さん「紛らわしいか・・・これはダメですね、変えます。」
kariさんがはんぺんに名前を変更しました。
紅魔の従者さん「ダンガンロンパアニメ始まったんでしたっけ、モノクマ可愛いですよね」
灰歴史さん「便所人狼ですね、基本が出来てるな」
犯人さんがボクじゃないに名前を変更しました。
航空自衛隊さんが提督の決断に名前を変更しました。
kariさんがぽこたに名前を変更しました。
kariさんが紅魔の従者に名前を変更しました。
かりさんがダイアに名前を変更しました。
赤い炊飯ジャアさん「go to heaven」
kariさんがプロじゃないに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
紅魔の従者さん「え?ゲーム開始時から便座の上に座ってるに決まってるじゃん」
kariさんが非proに名前を変更しました。
赤い炊飯ジャアさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:25:57)
ゲームマスター「よろしくです」
ダイアさん「こんにちは」
非ムロさん「そこはマイ尿瓶があるんじゃないか?」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:25:29)
テラ子安さん「ペットボトル常備?」
スプーンとフォークさん「プロすごい」
非ムロさん「プロの人SUGEEE」
紅魔の従者さん「プロの人狼プレイヤーはそもそもトイレになんて行かずに垂れ流しますけどね」
灰歴史さん「しばらくすれば乾く。問題ない」
迷子さん「トイレへ戻れ。」
非ムロさん「17人そろってたら悪いのでおしり拭かないで帰ってきました」
kariさんがごはんに名前を変更しました。
kariさんがあなろぐまに名前を変更しました。
テラ子安さん「戻りました」
kariさんがサバイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんが迷子に名前を変更しました。
kariさんが航空自衛隊に名前を変更しました。
テラ子安さん「私もトイレに」
kariさんが犯人に名前を変更しました。
プロじゃないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:20:00)
非ムロさん「今のうちにトイレいってきます」
迷子さん「席外してから一気にキタ」
サバイバーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:18:55)
ぽこたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:18:43)
テラ子安さん「こんにちは」
はんぺんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:17:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:17:22)
非ムロさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:16:54)
ゲームマスター「ちょっと席外し」
ゲームマスター「いらしゃいい」
提督の決断さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:12:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紅魔の従者さん「こんにちは」
紅魔の従者さん「普通と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:06:55)
いんらんさん「このCCブサイクだよなぁ」
ゲームマスター「いらしゃいませー」
迷子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:03:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが灰歴史に名前を変更しました。
あなろぐまさん「こんにちは」
ごはんさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:00:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 12:00:47)
いんらんさん「こんtyた」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 11:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
灰歴史さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 11:56:46)
スプーンとフォークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 11:55:59)
ゲームマスター「集まるかな」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る