過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
わたなべ
あす
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しげる
桃太郎 ◆91GxhshK5A
[共有者]
(生存中)
 
 
くじら
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤いきつね
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジカル少女美樹
はやて ◆T9SNE5P1C2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんぽこ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
一世風靡
◆BSKR//PPg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェロ
◆z6kmU9o3v.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワッフル
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(生存中)
 
 
アナフィラキシー
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
召喚獣
S.Holiday ◆7.8atu.zPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
死の宣告
◆NANAF3.rVY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
となりのトトロ
◆X/fst.jxm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デリ嬢
◆PWjM6.06cQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
どらにこふ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロキソ
◆ambushhMo.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村を土曜午前から建ててみた村 〜 130897番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どらにこふさん「GMさん村立てありがとうございました、ではでは」
どらにこふさん「おっと忘れてたわたなべさん呪殺されてくれてありがとう(ゲス顔)」
ワッフルさん「GM村たてありがとう。
おつかれさまでした」
ワッフルさん「ログ読んだー。死の宣告二日目は回線都合もあるから置いといたけど・・・
メタいれてでも夜会話増加で死の宣告狼だと吊るべきでしたかねぇ」
召喚獣さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ワッフルさん「共狩狼のランやら色々投票がひどいw」
ゲームマスター「下にも書いたけど次村建てたから時間ある人きて。昼飯タイムかもしれないが」
わたなべさん成人のみんなは明日の選挙では「自民党」ではなく「わたなべ美樹」とお書きください
どらにこふさん「霊能噛みはよくなかったねぇ」
しげるさん「ロキソさんありがとうございました。GM村建てありがとうございました。」
ワッフルさん「一世風靡視点だと真狂-真での霊噛みだからね。」
一世風靡さん「GMさんに感謝。皆様お疲れ様。」
一世風靡さん「状況証拠より物的証拠ということですね」
チェロさん「皆さんお疲れ様でした」
ワッフルさん「銃殺は信用云々を全てひっくり返すからねぇ」
一世風靡さん「初日の霊噛みで本気で狂狼かと思いました」
アナフィラキシーさん「ではGM村建ておつー」
アナフィラキシーさん「占い噛みきりなら二日目からした方がいいだろ」
しげるさん「銃殺なかったらきつかったなー」
デリ嬢さん「呪殺出てなかったら負け確定だったから占い師としてはどうだろうね」
ワッフルさん「初日からここまで偏ってるならFOしといていいよ。
どうせトラップ狙っても得票あって占われることないだろうし
トトロ&くじら4、チェロ&死の宣告3、ロキソ2」
ぽんぽこさん「村立て同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
ぽんぽこさん「占い師さんMVP。
共有は、グレランで吊られそうだなって思ったらFOした方がいいですよ。」
死の宣告さん「占い噛みが一手遅かったですね」
チェロさん「吊られてすいませんでした」
ゲームマスター「次村建てたよ。お時間ある人来てね。」
アナフィラキシーさん「お疲れ」
ロキソさん「占いさんGJでした
狩人さんは吊りあげてしまってすみませんでした」
召喚獣さん「大体占い師のお陰です ありがとう」
マジカル少女美樹さん「わたなべは正直ボロ負けやな・・・」
どらにこふさん「うぷぷぷ〜、お疲れ様。占い師さんがMVPだねぇ」
ワッフルさん「ちょっと泣き寝入りしてくる。」
わたなべさん俺は占い以外には負けてないからな!!
しげるさん「おつかれー!」
ゲームマスター「おつかれー」
死の宣告さん「おつかれでした」
ロキソさん「指定遅くてすみませんでした、おつかれさま」
デリ嬢さん「おつ ギリギリ仕事できてよかった 」
マジカル少女美樹さん「お疲れ様」
召喚獣さん「お疲れ様でした」
ワッフルさん「全然ちげぇっていうねwww」
ぽんぽこさん「お疲れ様でしたー。」
一世風靡さん「お疲れ様でした。」
赤いきつねさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/07/20 11:56:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マジカル少女美樹さん0 票投票先 → 死の宣告さん
死の宣告さん4 票投票先 → ワッフルさん
ロキソさん0 票投票先 → 死の宣告さん
ワッフルさん1 票投票先 → 死の宣告さん
しげるさん0 票投票先 → 死の宣告さん
マジカル少女美樹さん「はい決定」
ロキソさん「死の宣告さんに死の宣告したかったのでこちらでいいでしょうか」
ワッフルさん「せめてこれだけは当たっていてほしいぞw」
ワッフルさん「死-ぽんぽこ-くじら
これでFA」
チェロさん「マジすいません」
しげるさん「LWじゃなかったのか」
ワッフルさん「生きて勝つんだ俺はっ!」
マジカル少女美樹さん「はよ はよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
どらにこふさん「そこ狩かー」
マジカル少女美樹さん「ロキにゃん早く投票先名言して」
死の宣告さん「おわらないですね」
ぽんぽこさん「どらにこふさんお疲れ様です。」
ワッフルさん「やはりセンサー皆無wwwww」
ぽんぽこさん「トトロさんお疲れ様でしたー」
一世風靡さん「飛び出し占いって実際どうなんでしょう。噛み時間からの出を見たら下界視点狼目?」
7日目の朝となりました。(13/07/20 11:54:41)
どらにこふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どらにこふさんを狙います。 >>> 死の宣告 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/20 11:54:33)
となりのトトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マジカル少女美樹さん0 票投票先 → となりのトトロさん
死の宣告さん0 票投票先 → となりのトトロさん
となりのトトロさん6 票投票先 → ロキソさん
どらにこふさん0 票投票先 → となりのトトロさん
ロキソさん1 票投票先 → となりのトトロさん
ワッフルさん0 票投票先 → となりのトトロさん
しげるさん0 票投票先 → となりのトトロさん
ワッフルさん「詰み時点での死の宣告の発言が「あ・・・」っていう感情こもってる気がしてる」
ぽんぽこさん「いいよ、私の発言ひどかったから仕方ない。>召喚獣さん
でもやっぱりおはステは吊るべきだわマジで。」
召喚獣さん「ついでにわたなべは狩だと思ってた」
死の宣告さん「これで終わりですね」
召喚獣さん「お疲れ様でした 悪いね、完全に人外だと思ってた >ぽんぽこ」
チェロさん「狩人です吊られてすいません」
となりのトトロさん「投票済み」
ワッフルさん「もうこの時点で俺は負けだ。両偽見て↓の5人から4吊りの予定だったし
わたなべ マジカル ぽんぽこ デリ嬢 どらにこふ」
しげるさん「初日あんな歌ってたのに狼か・・すごい度胸だ」
召喚獣さん「あらあら よりによってその2人かよ」
デリ嬢さん「真占いだけど初日に狼全潜伏かな?って狂アピぶんなげといて良かったと思いました(小並感)」
しげるさん「トトロねー」
死の宣告さん「おはよう」
マジカル少女美樹さん「共有の許可おりたらすっぞ」
どらにこふさん「うぷぷぷ〜、おはよう。今日はトトロさんあたりかなぁ」
ロキソさん「ではトトロさん投票で」
しげるさん「おはよ」
ぽんぽこさん「召喚獣さんお疲れ様でしたー 怪しい素村でごめんね」
マジカル少女美樹さん「トトロ投票すっぞ」
となりのトトロさん「投票よろしく」
となりのトトロさん「狼CO」
ぽんぽこさん「えっワッフルさんあの発言で村なの」
6日目の朝となりました。(13/07/20 11:52:26)
召喚獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召喚獣さんを狙います。 >>> となりのトトロ <<<
しげるさんの会話「はーい」
召喚獣さんの独り言「早噛み推薦」
死の宣告さんの遠吠え「あいあい」
となりのトトロさんの遠吠え「噛みます」
ロキソさんの会話「ワッフルさん、死の宣告さん、トトロさん吊りです」
ワッフルさんの独り言「じゃあ俺負けルートだったのでデリ嬢ありがとう」
となりのトトロさんの遠吠え「では私は狼COで」
死の宣告さんの遠吠え「どーぞ」
しげるさんの会話「すごかったですねー」
ワッフルさんの独り言「はずしてるわぁw」
ぽんぽこさん「お疲れ様でしたー。」
となりのトトロさんの遠吠え「狼COしますね?」
死の宣告さんの遠吠え「どちらでもどうぞ」
ロキソさんの会話「真占いさんお見事でした」
一世風靡さん「お疲れ様です」
となりのトトロさんの遠吠え「投了しましょうか?」
一世風靡さん「狼に信用を取ってしまった悲しみ・・・。この方針なら狂アピブン投げとくべきでしたね。」
5日目の夜となりました。(13/07/20 11:51:25)
ぽんぽこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マジカル少女美樹さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
死の宣告さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
となりのトトロさん1 票投票先 → ぽんぽこさん
どらにこふさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
召喚獣さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ロキソさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ワッフルさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
しげるさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ぽんぽこさん8 票投票先 → となりのトトロさん
マジカル少女美樹さん「でももうぽんぽこいれたからな」
ぽんぽこさん「あーそれか……>しげるさん

村は全員私投票だよ。」
死の宣告さん「ロキソにあわせると共有つっちゃいます。
共有をつっていいのは潜伏している時だけですよ」
マジカル少女美樹さん「ワッフルじゃねーか!」
召喚獣さん「ああ、そうだね じゃあ票割れたら「ロキソに」合わせろ」
ワッフルさん「しげるとロキソでも割れたらあれだからね」
しげるさん「引き分けって投票のことじゃ>ぽんぽこ」
ロキソさん「お願いします」
ぽんぽこさん「私吊りに合わせてね。変に票割れるの嫌だし。」
死の宣告さん「沈黙投票済です」
ワッフルさん合わせるのはロキソでいいな?
ぽんぽこさん「奇数進行だからGJ出ない限り引き分けになんてならないよ>マジカル少女美樹さん 狐死んでるから狩人はグレー護ればいいよ 別にGJ欲しい場面でもないし」
マジカル少女美樹さん「もうぽんぽこにやってる」
となりのトトロさん「投票しました」
ロキソさん「COないようなのでぽんぽこさんから行こうか、票割れてもしょうがないので」
召喚獣さん票割れたら共有に合わせろ
マジカル少女美樹さん「いいか、マジカル少女様からの最後の約束やで」
ワッフルさん「これ死の宣告狼でしたって話だったら銃殺なかったら俺吊ってないんだよねpgr」
チェロさん「これは面白い」
マジカル少女美樹さん「お前ら引き分けだけは避けろよ」
どらにこふさん「うぷぷぷ〜、勝ち確定の推理ゲームなんてやる気が起きないよ」
わたなべさん「こういう場面で「わたなべあれで狐かよwww」ていわれるのが好きなんだがそういう雰囲気じゃないなw」
召喚獣さん「どっからでもいいから狼CO募集中 それか潜伏占いCOとかしてみたら?」
となりのトトロさん「7531でグレ4だから詰んでるね」
一世風靡さん「詰みましたか」
マジカル少女美樹さん「もう投票した。降参は宗教上できない人もいるからとっとと投票しよう」
ワッフルさん「最後まで自分の推理たのしもーぜー」
ぽんぽこさん「狼詰んでるよ>どらにこふさん」
ワッフルさん「ならぽんぽこ→トトロで終わらなかったら俺的に負けだな」
どらにこふさん「あれ狼詰んでないかな」
ゲームマスター「詰みか」
ロキソさん「狼投了待ち」
マジカル少女美樹さん「こういうときだけ君等計算早いよな俺めっちゃ遅れてださいかんじになってるし」
デリ嬢さん「詰み」
ワッフルさん「詰んだよおつかれさん」
召喚獣さん「両方噛み切られたから潜伏狂人も考える必要はない
つーわけでぽんぽこ吊ろうぜ!!」
チェロさん「きたー」
ワッフルさん「 ぽんぽこ / ワッフル / 死の宣告 / となりのトトロ 」
マジカル少女美樹さん「やったね」
死の宣告さん「俺の占い狂狼、召喚獣狼説がくずれさった」
ぽんぽこさん「おっけ、COなしだよ>ロキソさん」
赤いきつねさん「あらま」
マジカル少女美樹さん「吊り4グレ4?」
となりのトトロさんデリさん真で○が5人ですね
召喚獣さん「じゃ、グレー4人だから吊り切れるね おやすみ」
ぽんぽこさん「デリ嬢さん視点グレ:死の宣告さん、トトロさん、ワッフルさん、私
私含めてここ吊り切りで村勝ち。」
ロキソさん「そんじゃぽんぽこさんでも吊ろうか」
どらにこふさん「うぷぷぷ〜、これは面白い展開だねぇ」
ワッフルさん「なんという遺言。ありがとう 最大3w」
しげるさん「デリ嬢すげぇー」
わたなべさん「くそっ」
一世風靡さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おもしろい展開だ」
ロキソさん「デリさん遺言銃殺かあ」
ワッフルさん「おはよう」
死の宣告さん「おはよう」
となりのトトロさん「銃殺www」
ゲームマスター「これは」
ぽんぽこさん「遺言銃殺だね。」
わたなべさん「初日犠牲者の件、大変残念です。四日前のこと 昨日のことのように覚えています。彼の精神的、肉体的負担を仲間皆で減らそうとしていました。労務管理 できていなかったとの認識は、ありません。ただ、彼の死に対しては、限りなく残念に思っています。村の存在目的の第一は、村人の幸せだからです」
赤いきつねさん「一世真のデリ狂で見てたよ」
召喚獣さん「真じゃないですかー!やだー!」
デリ嬢さん「仕事したぞ」
ぽんぽこさん「おはよーです。」
しげるさん「おはよ」
デリ嬢さん「占いCO わたなべ○」
5日目の朝となりました。(13/07/20 11:47:02)
デリ嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたなべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デリ嬢さんを狙います。 >>> 死の宣告 <<<
ぽんぽこさんの独り言「一世風靡さん、赤いきつねさん、お疲れ様です。」
しげるさんの会話「真か狼か」
ワッフルさんの独り言「このうちの誰か噛んでくれないかねぇ」
ロキソさんの会話「でも召喚獣さん○にするあたりデリさん狂人はなさそうだから」
わたなべさんの念話「ネタが尽きてきた」
となりのトトロさんの遠吠え「あとは共有が狐に指定いれれば勝ち」
ロキソさんの会話「狂人噛みだとやっかいだけどねえ」
死の宣告さんの遠吠え「確定○なんて2以下になりゃいいんだよ」
ワッフルさんの独り言「デリ嬢を狂断定すればいけなくもないが・・・」
わたなべさんの念話「初日犠牲者の件、大変残念です。四日前のこと 昨日のことのように覚えています。彼の精神的、肉体的負担を仲間皆で減らそうとしていました。労務管理 できていなかったとの認識は、ありません。ただ、彼の死に対しては、限りなく残念に思っています。村の存在目的の第一は、村人の幸せだからです」
死の宣告さんの遠吠え「それで問題ない。釣りきれなきゃそれでいいんだ」
となりのトトロさんの遠吠え「デリ噛めたら真狂確定で召喚○」
ワッフルさんの独り言「ここから一人認定かな わたなべ マジカル ぽんぽこ デリ嬢 どらにこふ」
一世風靡さん「デリ何で見てました?>赤いきつね」
しげるさんの会話「デリ狼だとすると、相方噛む理由はなんだろ」
ワッフルさんの独り言「ここから召喚獣抜いた8人からかぁ・・・
わたなべ / マジカル少女美樹 / ぽんぽこ / ワッフル / 召喚獣 / 死の宣告 / となりのトトロ / デリ嬢 / どらにこふ」
となりのトトロさんの遠吠え「はーい」
赤いきつねさん「デリ嬢は飛び出し真だったか」
となりのトトロさんの遠吠え「村的には狐ケアも必要」
しげるさんの会話「はい〜」
ワッフルさんの独り言「どっちの真も信じられないが召喚獣は多分白いだろうな」
死の宣告さんの遠吠え「1分20でデリを噛みます」
アナフィラキシーさん「呪殺出て奇数になるから呪殺必須」
赤いきつねさん「直前で発言しちゃったからなぁ」
死の宣告さんの遠吠え「僕はどらぽんロラを推します」
ロキソさんの会話「明日占い噛まれてなければそこ吊りますね」
わたなべさんを占います。 >>> デリ嬢 <<<
死の宣告さんの遠吠え「○を吊らないとグレ吊り切りで狼全滅だっだっだー」
デリ嬢さんの独り言「きびしいいね」
赤いきつねさん「お疲れ様」
ロキソさんの会話「いや、僕の判断ミスですごめん」
となりのトトロさんの遠吠え「 」
マジカル少女美樹さんの独り言「ごめんて!存在忘れててごめんて!まじゆるしてちょ!」
となりのトトロさんの遠吠え「 」
しげるさんの会話「ごめん。指定遅かったですね」
ロキソさんの会話「ごめん、指定してほしかったけど言ってなかったからできなかったね」
召喚獣さんの独り言「◆デリ嬢さん「自分真証明できればぽんぽこさん囲い位置で吊れるだろうから占いませんよ」
ぽんぽこ狐の可能性はないんですかね・・・(疑問)」
マジカル少女美樹さんの独り言「赤いきつねさん 11 票 投票先 → マジカル少女美樹さん」
となりのトトロさんの遠吠え「はーい」
しげるさんの会話「おつかれ〜」
となりのトトロさんの遠吠え「さてさて」
死の宣告さんの遠吠え「では噛み切りますか」
ワッフルさんの独り言「んーくじらが狼だった感がドンドン上がってきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一世風靡さん「お疲れ様でした」
となりのトトロさんの遠吠え「吊られそうになったのが共有」
一世風靡さん「こんだけ指定遅ければCO無し言わない方が良かったのかも」
4日目の夜となりました。(13/07/20 11:41:52)
赤いきつねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マジカル少女美樹さん1 票投票先 → 赤いきつねさん
死の宣告さん0 票投票先 → 赤いきつねさん
となりのトトロさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
デリ嬢さん0 票投票先 → 赤いきつねさん
どらにこふさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
召喚獣さん0 票投票先 → 赤いきつねさん
わたなべさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
赤いきつねさん11 票投票先 → マジカル少女美樹さん
ロキソさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
ワッフルさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
しげるさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
アナフィラキシーさん「BL(ボーイズラブ)な?」
わたなべさん「ばっどたいみんぐw」
マジカル少女美樹さん「誰だよ赤いきつねって」
赤いきつねさん「後お前吊られそうだったんだから速攻でろや」
ぽんぽこさん「ロキソさん共有なの……」
チェロさん「指定遅いわー」
マジカル少女美樹さん「これはもうこちらから引かせてもらいますわ」
どらにこふさん「うぷぷぷ〜とりあえず僕に○で真偽ついて噛んだ可能性はないと言っておくけ……それでも疑われちゃうんだろうねぇ、絶望的だなあハァハァ」
となりのトトロさん「していないならグレランか占い一世の○を外してランです」
しげるさん「ロキソ相方です」
赤いきつねさんCO無し
召喚獣さん「お前が占えやああああああああああ >デリ嬢」
ワッフルさん「あぶね。」
マジカル少女美樹さん「あ もう話できないパターンだ」
わたなべさん「共有の指定ないなら残ってる占いをありがとうするのが安全策だと思うが」
チェロさん「COしてないよねロキソ」
ロキソさん「共有CO 指定:赤いきつね」
デリ嬢さん「対抗狂なので真贋ついてるならぽんぽこ ここ吊ってほしいけど無理か」
ぽんぽこさん「占い真狂で先に霊能噛みに行くとしたらくじらさん狼で結果隠したかった、くらいしか思いつかないんですが。」
マジカル少女美樹さん「とりあえずロキソ吊るんでしょ?死の宣告さんがそういってるし」
ワッフルさん「吊り5 グレだけでも6いるからな
わたなべ / 赤いきつね / ワッフル / 死の宣告 / となりのトトロ / ロキソ 」
アナフィラキシーさん「ここまで来るとBL登録していいレベル。」
召喚獣さん「漂白噛みの線はねーの >どらにこふ
その場合は噛み切られると思うけどさ」
ぽんぽこさん「なんかすごいのんのんのん言われてるけど、真占い破壊が狼にそこまでメリットあるとは思わないよ。狐勝ちになったら馬鹿みたいじゃないですか>マジカル少女美樹さん」
チェロさん「もう吊れないねこれ」
わたなべさん「ついてないとこんな噛みはできないと思うが残ってる占いは狂濃厚かね>共有」
ワッフルさん「ロキソ吊っておけばいい気がするな」
どらにこふさん「ぽんぽこ初日囲いしてるならデリ嬢さん噛まれてるでしょ」
召喚獣さん「共有指定しろ 下手すると相方吊れもあるんだしさあ」
ロキソさん「共有の指定で吊りしてこう」
赤いきつねさん「デリ嬢は一旦置いておいてグレランか指定ゲーかなぁ」
となりのトトロさん「召喚偽だとしたらどんな内訳だ 狂狼−真で2重囲いか。有りえるがそんなの最終盤ケアでいい」
しげるさん「狼視点、占いの真贋ついてるのかな」
ロキソさん「まあ○に狼いるのは確定でしょう」
一世風靡さん「狐が吊れることを祈るかな。この尖った位置に2Wというのは面白い。」
デリ嬢さん「自分真証明できればぽんぽこさん囲い位置で吊れるだろうから占いませんよ」
チェロさん「狩人です本当にすいません」
マジカル少女美樹さん「騙り狼がつられるデメリットと真占い破壊できるメリットならメリットの方が上じゃないのんののんんの?>ぽんぽこ」
召喚獣さん「そんなツッコミはお待ちしてないんですよう >ロキソ
慣用句だよ慣用句」
死の宣告さん「占い候補が噛まれたら、狐保護で指定必須ですよ。
ああ、もともと狂狼ですから最初から指定で良かったですね」
ワッフルさん「ちょっとどっちの占いも信じられないところだがデリ嬢は一日放っておくほうがいいだろう」
わたなべさん「狼全潜伏で初日に吊れたから霊噛んで真偽ついたから占いを噛んだ?」
どらにこふさん「狩人いないんじゃないかと思えるレベルのザルっぷりだよねぇ」
召喚獣さん「占い噛み切られるとむしろ分かりやすくていいですね
グレランゲーにはなるけどどっちか真確定するし。らくらく」
ロキソさん「確定○になるとは限らなくないですか>召喚獣さん」
デリ嬢さん「くじらチェロ」
デリ嬢さん「くじらが狐だったらかなり厳しいんだけど」
マジカル少女美樹さん「このわたなべ大丈夫か?本当に経営任せられるのか?投票していいのか!?」
ぽんぽこさん「霊能噛み=占いに狼でてる、って線濃厚でしょ。それで今日対抗占いを噛んだら、もう片方即吊られるかもしれないじゃない>マジカル少女美樹さん」
マジカル少女美樹さん「あったじゃねーか!>わたなべ」
ロキソさん「無駄にグレランしてもしょうがないからどうすっかなあ」
どらにこふさん「うぷぷぷ〜、これは僕で真偽ついたと疑われそうだねぇ」
召喚獣さん「じゃあデリ嬢放置しつつ頑張りましょうか 引き続き確定○でも作ってろ」
わたなべさん「2−1で霊→占とかねーよ」
ワッフルさん「抜かれるならそっちだけど守るとしても風靡なんだけど」
マジカル少女美樹さん「逆に聞くけど霊能噛みあったらなんで占い噛みないとおもうんのんの?>ぽんぽこ」
死の宣告さん「狂人噛みですね。狼のデリ放置」
赤いきつねさん「どういうかみすじしてんの?」
わたなべさん暇つぶしのために人狼をする。冗談じゃない。利益を求めず、ただユーザーのありがとうを求めてます
チェロさん「つーかロキソ共有かよーCOしろし。共有と殴りあったから吊られたとしか思えない」
召喚獣さん「あらあら、うふふ というか噛まれるのそっちですか」
となりのトトロさん「召喚獣さんは白めですね」
ぽんぽこさん「え、なんで昨日霊能噛みで占い抜くの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デリ嬢さん「なんで対抗噛むんだよ」
ロキソさん「まあ抜かれるならそっちだよね」
マジカル少女美樹さん「なるほど召喚獣さん狼ですか」
一世風靡さん「カマレチャッタ」
どらにこふさん「おはよう」
ワッフルさん「風靡噛まれるんだな」
死の宣告さん「おはよう」
しげるさん「占い抜かれた・・・」
ぽんぽこさん「おはよーです。」
となりのトトロさん「うっす」
ロキソさん「おはよす」
一世風靡さん「お疲れ様でした。」
デリ嬢さん理由 ◆召喚獣 「デリ嬢がぽんぽこに●出してきたら妄信します」
   ◆召喚獣 「デリ嬢がぽんぽこ占ってみればいいんじゃねー 両偽なら何も言えんが」
   自分も対抗の囲い候補なのに執拗にぽんぽこ占えっていってきますが、囲い候補ひとつ
   占わせてなんとか逃れようとしてる狐かな?さりげなく両偽も押してるし
   2連囲いケアと確定○作りで召喚獣占い
召喚獣さん「おはよう」
赤いきつねさん「おはようですコン」
しげるさん「おはよ」
ワッフルさん「おはよう」
デリ嬢さん「占いCO 召喚獣○」
4日目の朝となりました。(13/07/20 11:34:56)
一世風靡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一世風靡さんを狙います。 >>> 死の宣告 <<<
ワッフルさんの独り言「あーロラったら吊りたりねぇじゃん?」
ワッフルさんの独り言「吊り5か。」
しげるさんの独り言「なるほどねー」
ワッフルさんの独り言「風靡狼、デリ嬢狂
美樹が●で判別
その逆でぽんぽこ●で判別」
ロキソさんの会話「初日の○も一応チェックしとくかあ」
チェロさん「しかも吊り候補の半分が村って…すいません」
アナフィラキシーさん「チェロさん 「これわたし戦犯じゃないですかやだー」
共有が悪いから気にするな」
ロキソさんの会話「そもそも2−1で霊能食いって狂人が占いに出てるのわからなければ
霊能が真かどうかもわからんのに食ったことになるしねえ」
ワッフルさんの独り言「んー狂狼だとするとどこで判別できたかだよな。」
ロキソさんの会話「霊能いないとほいほい●も吊れないけど
占い噛みなければ狼騙ってるだろうし●吊りでよさそうだね」
アナフィラキシーさん「進行もロクにできないゲロ共有は狩人保護で吊られた方がマシ」
しげるさんの会話「狂狼ー真、真狼ー真あたりかな」
わたなべさんの念話「暇つぶしのために人狼をする。冗談じゃない。利益を求めず、ただプレーヤーのありがとうを求めてます」
死の宣告さんの遠吠え「噛み1分20にします。噛み時間あわせます」
チェロさん「これわたし戦犯じゃないですかやだー」
となりのトトロさんの遠吠え「把握」
ワッフルさんの独り言「死の宣告も狼ではなさそう」
召喚獣さんの独り言「わたなべは狩よりの村っぽいか」
となりのトトロさんの遠吠え「私は票替え理由を書きますのでこれで」
しげるさんの会話「了解!」
死の宣告さんの遠吠え「一世2分で噛みます」
しげるさんの会話「明日はCOします?」
ワッフルさんの独り言「なんでここ投票してんだ俺/(^o^)\」
ロキソさんの会話「さすがにグレ少なくなるだろうから○進行なら明日CO」
チェロさん「うえあーーーーーーーーーーー」
ワッフルさんの独り言「くじら狼で霊能を噛んだ?
この場合吊った5人(+霊能)は白いからチェロは吊ったらあかんわw」
死の宣告さんの遠吠え「デリでも一世でもどっちでもいいです。基本噛み切りで」
ワッフルさんの独り言「うん、投票間違えたなw」
召喚獣さんを占います。 >>> デリ嬢 <<<
となりのトトロさんの遠吠え「はい今晩の噛みはまかせます」
ロキソさんの会話「あぶねええええ」
死の宣告さんの遠吠え「呪殺が出たらだいたい終わりです」
召喚獣さんの独り言「なんにせよ ぽんぽこ占ってくれないかなあ」
しげるさんの会話「あぶなかったね・・・」
赤いきつねさんの遠吠え「さてそろそろ誰かしら占われそうだけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
となりのトトロさんの遠吠え「霊能噛みました」
死の宣告さんの遠吠え「真狂の信用勝負はありません。占い噛みましょう」
しげるさんの会話「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/07/20 11:29:46)
チェロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マジカル少女美樹さん0 票投票先 → ロキソさん
死の宣告さん3 票投票先 → ロキソさん
となりのトトロさん2 票投票先 → チェロさん
デリ嬢さん0 票投票先 → 赤いきつねさん
どらにこふさん0 票投票先 → チェロさん
召喚獣さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
わたなべさん0 票投票先 → となりのトトロさん
赤いきつねさん1 票投票先 → ロキソさん
ロキソさん3 票投票先 → チェロさん
ワッフルさん0 票投票先 → チェロさん
しげるさん0 票投票先 → 死の宣告さん
チェロさん4 票投票先 → 死の宣告さん
ぽんぽこさん1 票投票先 → となりのトトロさん
一世風靡さん0 票投票先 → 死の宣告さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マジカル少女美樹さん0 票投票先 → ロキソさん
死の宣告さん3 票投票先 → ロキソさん
となりのトトロさん2 票投票先 → わたなべさん
デリ嬢さん0 票投票先 → 赤いきつねさん
どらにこふさん0 票投票先 → チェロさん
召喚獣さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
わたなべさん1 票投票先 → となりのトトロさん
赤いきつねさん1 票投票先 → ロキソさん
ロキソさん3 票投票先 → チェロさん
ワッフルさん0 票投票先 → チェロさん
しげるさん0 票投票先 → 死の宣告さん
チェロさん3 票投票先 → 死の宣告さん
ぽんぽこさん1 票投票先 → となりのトトロさん
一世風靡さん0 票投票先 → 死の宣告さん
アナフィラキシーさん「初心者とかそういう言い訳通じねーからこのゲーム。」
ゲームマスター「あ、違ったかな。確か共有さんのどっちかが初心者さんとか言ってた。間違ってたらごめん。」
どらにこふさん「うぷぷぷ〜、霊能噛まれたぐらいで両偽とかないよ」
召喚獣さん「共有護衛はあかんだろ >わたなべ
だったらグレー護衛のがマシなレベル いや占い守れよ」
マジカル少女美樹さん「冷静すぎると疑われるって嫌なゲームだよな」
ワッフルさん「護衛は狩人にまかせりゃいいよ。>わたなべ」
ロキソさん「占いに狼いそうだって噛みくらいだね」
赤いきつねさん「そうコンね どっちが真でも両偽でも取り敢えずケアできる進行目指せばいいコン。 今はグレーの人外吊るのを頑張っていくコンよ
まだ情報が少なすぎるコン」
チェロさん「狐対応にも自信あるってことだろ>ロキソ」
となりのトトロさん「霊能噛まれだし占いは真狼でみてる」
ぽんぽこさん「狂人と狼は別に連携してないと思うけど>ロキソさん」
わたなべさん「占いは両偽見つつしばらく泳がせておけばおk
狩人は共有護衛な」
デリ嬢さん「今日は占い先はいいません 合わせられる可能性あるので」
どらにこふさん「ロキソさんあたりが冷静すぎるように思えるねぇ」
死の宣告さん「昨日投票しておいた。奴は人外、少なくとも役職者であろう >美樹」
アナフィラキシーさん「共有潜伏なら指定しろよな?」
ロキソさん「狂人を騙りに出さないメリットが狼にあるの?>チェロさん」
召喚獣さん「俺に言われても困る 結局の所判別するのはデリ嬢だ >ぽんぽこ
俺はぽんぽこが吊りたいんだよ! >デリ嬢」
ゲームマスター「ロキソさんは初心者さんみたいですよ」
ロキソさん「チェロさんはちょっとずれてる気がするな」
マジカル少女美樹さん「ロキソの質問は無視してもいいので僕の質問に答えてください>死の宣告さん」
死の宣告さん「そんなことはわからない。風を読むんだ >ロキソ」
ワッフルさん「占いロラできる余裕持たせながら進行してけばいいだろう」
チェロさん「それより狂人を騙りに出さないために飛び出した可能性のほうが高くないか?>しげる」
ぽんぽこさん「ごめんね、そういう返ししか思いつかなかった>召喚獣さん でも臭いと思うなら占っていいよ」
マジカル少女美樹さん「死の宣告さん、グレーの狼は誰だと思いますか?>死の宣告さん」
デリ嬢さん「ぽんぽこさんじゃなくてもあなた占いでもいいはずですよ>召喚獣」
わたなべさん「いやいや、キツネ混じっててもよっぽどのレアケ以外狼もそれを把握できてないぞ>共有」
召喚獣さん「デリ嬢がぽんぽこに●出してきたら妄信します」
どらにこふさん「でもトトロさん狼ならせっかく霊能チャレに行ったのに●を出さないのは不自然なんじゃないかなぁ、占い真狂とかもあるけどそれなら霊噛みの時点で不自然だよ」
ロキソさん「占いが狂狼だとしたら初日の○に狼いるっていう予想ですか>死の宣告さん」
召喚獣さん「◆ぽんぽこさん 「私占うなら私占いでもいいけど、それよりはグレー狭めた方がいいんじゃないの」
嫌ですねえそういう返し すっごく嫌いだ」
赤いきつねさん「今日も○進行だしグレランでいいコンね」
ワッフルさん「うーん俺も狂狼に見えてきてるな。
風靡が狼臭い感じ」
マジカル少女美樹さん「昨日あんなにロックな感じのことやったくせに思考速度おそっ」
となりのトトロさん「わたなべが2人いるとめんどいので」
ぽんぽこさん「私占うなら私占いでもいいけど、それよりはグレー狭めた方がいいんじゃないの」
デリ嬢さん「トラップよりも呪殺で真証明したいから共有もでてほしいけど
っていったら偽物みたいか(´・ω・`)」
しげるさん「狼まじりだとするとデリ真よりに見えてきたな」
マジカル少女美樹さん「死の宣告おそっ」
わたなべさん「◆ロキソさん 「たださ、どっちの占いも信用勝負しそうな狼には見えないんだけどね」
そう?どっちも村人からありがとうを集めようとしてると思うが」
チェロさん「そうか?飛び出し占いが勝負に出てる可能性あるぞ>ロキソ」
ロキソさん「むしろおはようしか言ってない死の宣告さん生き残ったのも驚愕だよね」
召喚獣さん「デリ嬢がぽんぽこ占ってみればいいんじゃねー 両偽なら何も言えんが」
マジカル少女美樹さん「そんな情報がなんのやくにたつっていうんだよーーーーーはやく●だせーーーーー」
アナフィラキシーさん「共有COしないロキソは共有の恥」
死の宣告さん「ああこれ占いが狂狼ですね」
召喚獣さん「へえ、そういうタイプか 生存欲は一切なさそうだけどね」
ぽんぽこさん「そうです、おはステはさすがにいらないってタイプです>召喚獣さん」
マジカル少女美樹さん「もううたってないぞ>ワッフル」
チェロさん「真狂はなくなったか。狐は潜伏かね」
ロキソさん「たださ、どっちの占いも信用勝負しそうな狼には見えないんだけどね」
一世風靡さん「狼が吊られた&対抗は狼&信用差で私噛めない

これでFA」
どらにこふさん「占いに狼混じり濃厚なのかなぁ、うぷぷぷ、これはパンダフラグだねぇ」
ぽんぽこさん「さすがにおはステは投票せざるを得ない>召喚獣さん」
ワッフルさん「今日もトトロが歌うつもりなら吊る。
初日だけならRPだから許してやる」
召喚獣さん「それとも、狼じゃなくてもステはいらないとかいうタイプ? >ぽんぽこ」
わたなべさん「霊能をありがとうするってことは要するに狼は占いに出てるんだろうな」
一世風靡さん「読めました。」
赤いきつねさん「霊能噛みだと真狼もあるのかなコン ちょっと考え修正するコン」
ぽんぽこさん「ここで霊能噛むなら信用勝負路線なの? 占いに狼でてるって考えていいね。」
となりのトトロさん「グレランならわたなべさん投票しましょう」
ロキソさん「占いに狼いるか初日の○もチェックしとこうかな」
チェロさん「霊能くわれたな。狼でも吊れたか?」
マジカル少女美樹さん「潜伏占いまだかーーーーまにあわなくなってもしらんぞーーーーー」
アナフィラキシーさん「問題ないな」
召喚獣さん「◆ぽんぽこさん「狼って生存欲強いから、基本ステはないと思うけど>召喚獣さん」
ぽんぽこさん 0 票 投票先 → 死の宣告さん
どっちだよ」
しげるさん「霊能噛んできたか」
わたなべさん無理というのは人外の言葉なんです。吊られようが噛まれようがとにかく1週間全力でやらせる。
そしてやり遂げたときそれは無理ではなかったことになるでしょう?
無理というのは嘘だったんです。
となりのトトロさん「となりのトトロ トトロ トトロ トトロ
子供のときにだけ あなたに訪れる
不思議な出会い」
ロキソさん「霊能食うんだあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一世風靡さん占い理由:多弁and多弁and0票貰い。
状況把握が早く、セオリー提言は多いが、個人への言及が全くない。
あって、対抗の出方からの考察だが、グダグダ引き延ばすものではなく、
「あるべき」発言を落としていない「有能風味実質ステ」とも考えられる。
一方で投票先は消極柱ではなく普通にグレー。アンバランス。
召喚獣さん「あーあーあー」
ワッフルさん投票がすげぇ偏ったなw
トトロ&くじら4、チェロ&死の宣告3、ロキソ2

となりのトトロさん 4 票 投票先 → くじらさん
赤いきつねさん 0 票 投票先 → くじらさん
ワッフルさん 0 票 投票先 → くじらさん
チェロさん 3 票 投票先 → くじらさん

一世風靡さん 0 票 投票先 → となりのトトロさん
しげるさん 0 票 投票先 → となりのトトロさん
ロキソさん 2 票 投票先 → となりのトトロさん
わたなべさん 0 票 投票先 → となりのトトロさん

くじらさん 4 票 投票先 → 死の宣告さん
ぽんぽこさん 0 票 投票先 → 死の宣告さん
デリ嬢さん 0 票 投票先 → 死の宣告さん

アナフィラキシーさん 0 票 投票先 → チェロさん
どらにこふさん 0 票 投票先 → チェロさん
マジカル少女美樹さん 0 票 投票先 → チェロさん

死の宣告さん 3 票 投票先 → ロキソさん
召喚獣さん 0 票 投票先 → ロキソさん
しげるさん「おはよ」
死の宣告さん「おはよう」
どらにこふさん「うぷぷぷぷ〜、狼吠えまくりだね?何かまずいことでもあったのかなぁ」
デリ嬢さん理由 ◆どらにこふ 「好き勝手発言してるとこより、しれっと空気になろとしてるとこを吊ろう」
   どらにこふさん自信好き勝手に発言してるのにこの発言は吊り逃れたいような感じ。
   結果しれっと空気になろうとしてたくじらさん吊れてるのでここ狼じゃないかなと。」
ワッフルさん「おはよう」
赤いきつねさん「おはようですコン」
ロキソさん「おはよす」
一世風靡さん「占いCO 召喚獣○」
チェロさん「おはよう!」
召喚獣さん「おはよう」
ぽんぽこさん「おはよーです。」
デリ嬢さん「占いCO どらにこふ○」
3日目の朝となりました。(13/07/20 11:20:37)
アナフィラキシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナフィラキシーさんを狙います。 >>> となりのトトロ <<<
ワッフルさんの独り言「霊能偽もあるか・・・?」
召喚獣さんの独り言「一世風靡偽あるでこれ」
デリ嬢さんの独り言「占いCO どらにこふ○」
アナフィラキシーさんの独り言「吊り逃れしないから村」
ロキソさんの会話「一世風靡さん狂人はなさそう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
となりのトトロさんの遠吠え「霊ならそれより前で噛んでね」
赤いきつねさんの遠吠え「把握」
デリ嬢さんの独り言「理由 ◆どらにこふ 「好き勝手発言してるとこより、しれっと空気になろとしてるとこを吊ろう」
   どらにこふさん自信好き勝手に発言してるのにこの発言は吊り逃れたいような感じ。
   結果しれっと空気になろうとしてたくじらさん吊れてるのでここ狼じゃないかなと。」
となりのトトロさんの遠吠え「一世噛み120」
赤いきつねさんの遠吠え「霊でもいいかもねー
占い護衛入ってそうで
占い真狼に見せる進行ができそうであればだけど」
ロキソさんの会話「チェロさんあたり気になる」
アナフィラキシーさんの独り言「白いブリーフ履いてた」
となりのトトロさんの遠吠え「のは同意」
デリ嬢さんの独り言「理由 ◆どらにこふ 「好き勝手発言してるとこより、しれっと空気になろう   としてるとこを吊ろう」
   どらにこふさん自信好き勝手に発言してるのにこの発言は吊り逃れた   いような感じ。
   結果しれっと空気になろうとしてたくじらさん吊れてるのでここ狼じ   ゃないかなと。」
となりのトトロさんの遠吠え「一世風靡が真ぽいけど」
ロキソさんの会話「デリさん狼はなさそう」
となりのトトロさんの遠吠え「真噛みにくそうであれば」
死の宣告さんの遠吠え「一世風靡の方でどうでしょうか」
赤いきつねさんの遠吠え「真っぽいのは一世風靡かな?」
となりのトトロさんの遠吠え「霊能でもいいかな」
ロキソさんの会話「真占い潜伏もありえるけどまだわからんね」
ワッフルさんの独り言「で、変えたのが霊能か。なぜか共有の投票じゃないほうに」
しげるさんの会話「はーい」
一世風靡さんを護衛します。 >>> チェロ <<<
となりのトトロさんの遠吠え「占いでよさげ」
ロキソさんの会話「よくしゃべる人多いから危なそうなら僕もCOしますね」
しげるさんの会話「真狂ー真、真狼ー狂とかかな」
となりのトトロさんの遠吠え「票替えは霊能さん」
ワッフルさんの独り言「投票がすげぇ偏ったなw
トトロ&くじら4、チェロ&死の宣告3、ロキソ2

となりのトトロさん 4 票 投票先 → くじらさん
赤いきつねさん 0 票 投票先 → くじらさん
ワッフルさん 0 票 投票先 → くじらさん
チェロさん 3 票 投票先 → くじらさん

一世風靡さん 0 票 投票先 → となりのトトロさん
しげるさん 0 票 投票先 → となりのトトロさん
ロキソさん 2 票 投票先 → となりのトトロさん
わたなべさん 0 票 投票先 → となりのトトロさん

くじらさん 4 票 投票先 → 死の宣告さん
ぽんぽこさん 0 票 投票先 → 死の宣告さん
デリ嬢さん 0 票 投票先 → 死の宣告さん

アナフィラキシーさん 0 票 投票先 → チェロさん
どらにこふさん 0 票 投票先 → チェロさん
マジカル少女美樹さん 0 票 投票先 → チェロさん

死の宣告さん 3 票 投票先 → ロキソさん
召喚獣さん 0 票 投票先 → ロキソさん 」
死の宣告さんの遠吠え「占いベグリますか」
くじらさん「お疲れ様でしたー」
赤いきつねさんの遠吠え「どこかむかなー」
となりのトトロさんの遠吠え「宣告さんとトトロはセーフでした」
ロキソさんの会話「明日の噛み先みてまた考えよう」
赤いきつねさんの遠吠え「これは色々まずいかもわからんね(白目)」
ぽんぽこさんの独り言「ステが狼はないと思うけどさすがにおはステは投票対象。」
ロキソさんの会話「動きがあるまでグレランだねえ」
しげるさんの会話「おつかれ」
どらにこふさんを占います。 >>> デリ嬢 <<<
ぽんぽこさんの独り言「くじらさん、お疲れ様です。」
アナフィラキシーさんの独り言「○」
死の宣告さんの遠吠え「落ちてましたごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2日目の夜となりました。(13/07/20 11:15:25)
くじらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マジカル少女美樹さん0 票投票先 → チェロさん
死の宣告さん3 票投票先 → ロキソさん
となりのトトロさん4 票投票先 → くじらさん
デリ嬢さん0 票投票先 → 死の宣告さん
どらにこふさん0 票投票先 → チェロさん
召喚獣さん0 票投票先 → ロキソさん
アナフィラキシーさん0 票投票先 → くじらさん
わたなべさん0 票投票先 → となりのトトロさん
赤いきつねさん0 票投票先 → くじらさん
ロキソさん2 票投票先 → となりのトトロさん
ワッフルさん0 票投票先 → くじらさん
しげるさん0 票投票先 → となりのトトロさん
チェロさん2 票投票先 → くじらさん
くじらさん5 票投票先 → 死の宣告さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 死の宣告さん
一世風靡さん0 票投票先 → となりのトトロさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マジカル少女美樹さん0 票投票先 → チェロさん
死の宣告さん3 票投票先 → ロキソさん
となりのトトロさん4 票投票先 → くじらさん
デリ嬢さん0 票投票先 → 死の宣告さん
どらにこふさん0 票投票先 → チェロさん
召喚獣さん0 票投票先 → ロキソさん
アナフィラキシーさん0 票投票先 → チェロさん
わたなべさん0 票投票先 → となりのトトロさん
赤いきつねさん0 票投票先 → くじらさん
ロキソさん2 票投票先 → となりのトトロさん
ワッフルさん0 票投票先 → くじらさん
しげるさん0 票投票先 → となりのトトロさん
チェロさん3 票投票先 → くじらさん
くじらさん4 票投票先 → 死の宣告さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 死の宣告さん
一世風靡さん0 票投票先 → となりのトトロさん
ゲームマスター「みなさん投票タイムです」
マジカル少女美樹さん「お前にマジカルビーム」
わたなべさん「素敵な歌をありがとうだな^^」
どらにこふさん「好き勝手発言してるとこより、しれっと空気になろうとしてるとこを吊ろう」
マジカル少女美樹さん「死の宣告の、ここで挨拶する俺かっけーっていう態度」
召喚獣さん「◆死の宣告さん 「おはよう」
面白い」
ぽんぽこさん「いやー残念真追えなくて負けたりして、それを残念真のせいにしたくない性分なんでね>ワッフルさん」
チェロさん「そうだねー>みき」
死の宣告さん「おはよう」
くじらさん「トトロさんが歌ってばっかなのは突っ込んではいけないのだろうか…」
しげるさん「デリは狂で狼全潜伏かな」
マジカル少女美樹さん「メリットやデメリットじゃ人の行動は推し量れないんだよ・・・マジカルマジカル」
わたなべさん「飛び出しが仲間の●出されを一切警戒していないから狼薄めってのはまあわかるがそれ以外はありがとうしたくなるレベルの発言」
一世風靡さん「占い先が決まりました。」
アナフィラキシーさん「デリヘルは様子みないで明日もCOしなよ?」
ワッフルさん「対抗の○だけど占いのフォローいれるのね>ぽんぽこ」
デリ嬢さん「対抗狂で全潜伏でしょうねきっと そんな感じしますわ」
チェロさん「狼かなとも思うが、吠え少なめだったから騙りはなしかなとも思う」
マジカル少女美樹さん「まあ飛び出す占いもいるけどな」
となりのトトロさん「もしも会えたなら すてきな しあわせが
あなたに来るわ」
赤いきつねさん「対抗の●を警戒しないからコン。
人外なら狼や狐の出方ではないコン。
真なら様子見をしない時点で対抗が●出してきた時に出るとデメしかないコン>マジカル」
ぽんぽこさん「狼って生存欲強いから、基本ステはないと思うけど>召喚獣さん」
どらにこふさん「うぷぷ〜残念真がいないなんて考え方残念すぎるよ、そんなんでクロを見つけられるのかい?」
ロキソさん「まあ●出されてカウンターするくらいなら飛び出してやるーくらいの狼もいるかもしれんけど」
マジカル少女美樹さん「そうだねワッフルの意見がかなり妥当だね」
となりのトトロさん「となりのトトロ トトロ トトロ トトロ」
召喚獣さん「はい質問です 狼っぽいのがステだった場合は? >アナフィラ」
ぽんぽこさん「単純にデリ嬢さんが飛び出しアウトってわかってなくて出た可能性が一番高いんじゃないかな。」
ワッフルさん「デリ嬢は噛まれてもいいか噛まれない役ってことで人外だろjk」
くじらさん「飛び出しは個人的には狼っぽいです。なんとなく」
となりのトトロさん「月夜の晩に オカリナ吹いてる」
アナフィラキシーさん「狼狙いで吊れ!潜伏役職保護でステ吊りなんて糞みたいな吊りするなよ?」
ロキソさん「2−1で霊能食いなら占いに狼いるかもねーくらいか」
召喚獣さん「狂人だって飛び出すメリットって薄いと思うがなあ
真が●引いちゃったら潜伏っていうアドバンテージ消す事になるし
結局どこもありえる」
わたなべさん「2−1とか一番嫌いな形だから役職噛まれたら即全ありがとうしようぜ」
赤いきつねさん「とおもったら出たコン。」
ワッフルさん「まぁ最初は真狂-真か真狼-真で見ていくけどね」
チェロさん「狐は潜伏っぽいと思うがなー。一応真狂で見る」
ロキソさん「狂人なら飛び出したっていいんじゃない?
飛び出してデメリットあるのは真占いだよね」
赤いきつねさん「真なら迂闊で自重しろと位で思っとけばいいコン>わたなべ
共有出なさそうだしグレランでいいコンね〜」
となりのトトロさん「となりのトトロ トトロ トトロ トトロ 」
マジカル少女美樹さん「赤いきつねどうなん?なんで飛び出すと狂人なん?」
デリ嬢さん「飛び出しという風潮 一理ない。これは即噛みされそうですわ 」
わたなべさん「◆デリ嬢さん 「わたなべも美樹もいるしややこしいな」
偽物の美樹のほうをありがとうしてやればややこしくない」
どらにこふさん「失礼だなぁ僕は誰も殺してないよ、わかってるくせに〜。殺したのはオマエラの中の“誰か”さ」
ぽんぽこさん「全潜伏かどうかなら明日以降の噛みでわかるよ>ロキソさん デリ嬢さん狼は薄そう」
マジカル少女美樹さん「狂人はむしろ飛び出しこわいんじゃないのんの?」
一世風靡さん「余り早すぎると対抗が「共」まで考えちゃう」
しげるさん共有CO 相方生存
ワッフルさん「飛び出しは狐っていう説」
となりのトトロさん「魔法の扉 あきます」
チェロさん「占いは真狂でデリヘルが狂っぽいか」
召喚獣さん「もし両方○にいるとかだとしても片方は出ろ」
アナフィラキシーさん「○チンコとかつまんねーな潜伏占いが4日目に颯爽とCOしてくる感じでいい」
ロキソさん「2−1だと狼全潜伏もありえる展開だあね
1人占い飛び出してるしそこ狼薄めだとおもうし」
わたなべさん「飛び出しが狂よりとかありがとうの刑に処するぞ>赤いきつね」
召喚獣さん「ぶっちゃけ占い2のほうが面倒くせえんだけどな、考える事増えて
共有も特に何もないなら出とけ」
一世風靡さん「対抗が早すぎて噴飯」
デリ嬢さん「わたなべも美樹もいるしややこしいな」
ぽんぽこさん「グレランになるんだから共有も出てねー」
となりのトトロさん「あなたの 雨ガサ さしてあげましょ 森へのパスポート」
しげるさん「アナフィラキシーは霊能?」
赤いきつねさん「デリ嬢は飛び出し具合から狂よりで見とけばいいコンねー
んで占い○進行2で霊能でてるかな?」
くじらさん「それで2−1ですねー」
どらにこふさん「じゃあ経営方針が真っ黒なわたなべさんからつりあげちゃおうかな」
わたなべさん「いいじゃないか飛び出し占い ありがとうを集めている」
召喚獣さん「なんで2番なの? >となりのトトロ」
チェロさん「霊能と共有もでよう」
ワッフルさん「2-1まで了解した」
ロキソさん「2−1でとまるんかな」
マジカル少女美樹さん「マジカルビーム食らわすぞオイ」
デリ嬢さん「飛び出してない体感3秒待った」
しげるさん「占い2把握。○進行だね。」
となりのトトロさん「ズブヌレ オバケがいたら」
くじらさん「なんか吼えが少なめだなあと思いました まる」
チェロさん「飛び出してる占いがいますなー」
デリ嬢さん理由 やってみて倒れてもないのに無理というな
   倒れたとき初めて無理と言えるのだとかいう畜生
   女のふりして労働観を洗脳してくるだけだしすぐ吊りたい
ぽんぽこさん「飛び出しすぎじゃね?>デリ嬢」
マジカル少女美樹さん「なに軽々しくマジカル少女様をうらなってんの?」
召喚獣さん「デリ嬢は●が怖くないそうで」
となりのトトロさん「雨降り バス停」
一世風靡さん占い理由:左占い。で、私と同じズサ期の人。
ズサなら初手●引きでも、呪殺でも仕方ないってばっちゃが言ってた。
この前金曜ロードショーでぽんぽこやってたよね。あれのせいで寝坊しちゃったよ。
いつでもお前は♪ なんとかかんとか♪ 歌詞思い出せない。
アナフィラキシーさん「霊能cinko」
赤いきつねさん「おはようコン」
ワッフルさん「吊り先はここに決めた
「モノクマ」であって「どらにこふ」ではないこいつは間違いなく偽物。」
わたなべさん昼夜を問わず一分一秒たりとも休むな!!村のために死ぬまで働け!!村中からありがとうを集めるんだ!!
ロキソさん「おはよす」
一世風靡さん「占いCO ぽんぽこ○」
しげるさん「おはよ」
くじらさん「おはよう!」
ぽんぽこさん「おはよーです。」
チェロさん「おはよう!」
アナフィラキシーさん「oha」
どらにこふさん「うぷぷぷ〜、僕モノクマじゃないよ。僕どらにこふ〜」
デリ嬢さん「占いCO マジカル少女美樹○」
召喚獣さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 11:05:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> となりのトトロ <<<
わたなべさんの念話「昼夜を問わず一分一秒たりとも休むな!!村のために死ぬまで働け!!村中からありがとうを集めるんだ!!」
ワッフルさんの独り言「という冗談から入ろうかと」
ワッフルさんの独り言「吊り先はここに決めた
「モノクマ」であって「どらにこふ」ではないこいつは間違いなく偽物。」
ロキソさんの会話「相方生存中ですって言ってCOしてください」
赤いきつねさんの遠吠え「CCOだけ準備した」
となりのトトロさんの遠吠え「まあよかろう」
となりのトトロさんの遠吠え「 」
しげるさんの会話「りょーかいです」
くじらさんの独り言「あくびしすぎて横隔膜がいたーい」
ロキソさんの会話「うんうん」
しげるさんの会話「占い・霊COでそろったあたりで出ればいいですかね?」
赤いきつねさんの遠吠え「 」
しげるさんの会話「わかりました」
ロキソさんの会話「占いから●が出てなければCOしましょう」
赤いきつねさんの遠吠え「 」
赤いきつねさんの遠吠え「誰も騙りでないんです・・?」
わたなべさんの念話「ひゃっはーーー」
ロキソさんの会話「初心者さんでしたら初日にCOしましょうか」
召喚獣さんの独り言「右には死の宣告、下には初日犠牲者、1つ前にはアナフィラキシー」
しげるさんの会話「はい〜」
どらにこふさんの独り言「うぷぷぷ〜、素村なんて残念だなぁ〜」
ロキソさんの会話「わからないことあれば聞いてください」
マジカル少女美樹さんを占います。 >>> デリ嬢 <<<
ロキソさんの会話「初日2−2以外ならCO予定です」
しげるさんの会話「ほぼ初心者なのでご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします」
赤いきつねさんの遠吠え「これは占われますわ…(震え声)」
となりのトトロさんの遠吠え「潜伏します」
ワッフルさんの独り言「占いCO:となりのトトロ○
理由:今日が「誕生日CO」ということでしたので

占いCO:アナフィラキシーさん○
理由:前日から卑猥さんだったので

暇だったから作ってたのに・・・」
チェロさんの独り言「狩人かよおおおおおおおお」
デリ嬢さんの独り言「めんどい」
アナフィラキシーさんの独り言「れい
のう」
赤いきつねさんの遠吠え「よろしくコン」
ぽんぽこさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
ロキソさんの会話「よろしくお願いします」
となりのトトロさんの遠吠え「うっす」
一世風靡さんの独り言「ふむ」
死の宣告さんの遠吠え「おはよう」
しげるさんの会話「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 10:59:45)
赤いきつねさん「よろしくコン」
チェロさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始したいと思います。」
ぽんぽこさん「よろしくです。」
アナフィラキシーさん「よろちんこ」
一世風靡さん「よろしく」
くじらさん「よろしくお願いします!」
召喚獣さん「よろしく」
しげるさん「よろしく!」
ゲームマスター「みなさん宜しくお願いします。」
となりのトトロさん「よろーーーー」
ゲームマスター「はじめれそうですね。」
ワッフルさん「みどりのたぬきになった?」
チェロさん「おいおい大丈夫か」
赤いきつねさん「うにゅ すまん お腹痛くてトイレ行ってた」
ゲームマスター「お、戻りましたね」
ゲームマスター「まさしく、、、、
赤いきつねさん戻ってきておくれ」
アナフィラキシーさん「淫らなたぬき!」
どらにこふさん「赤いきつねがあかいんだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
となりのトトロさん「そろったかしら?」
ゲームマスター「赤いきつねさん待ち」
kariさんが一世風靡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、ぽんぽこさん」
一世風靡さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:56:00)
kariさんがロキソに名前を変更しました。
アイリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アイリさんけります」
kariさんがデリ嬢に名前を変更しました。
わーみんさんがわたなべに名前を変更しました。
kariさんが召喚獣に名前を変更しました。
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
ぽんぽこさん「おはようです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:54:32)
アナフィラキシーさん「エロゲーのキャラか?」
kariさんがどらにこふに名前を変更しました。
アナフィラキシーさん「俺このキャラの原作わからないんだけどなんで「あなる」なんだ?」
ゲームマスター「10分遅れ1名」
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
kariさんがチェロに名前を変更しました。
kariさんがくじらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェロさん「はじめられそう?」
ゲームマスター「kariさん蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くじらさん「こんちはー」
ゲームマスター「赤2名」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:51:46)
チェロさん「こんにちは」
kariさんがしげるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:50:40)
マジカル少女美樹さんがマジカル少女美樹に名前を変更しました。
わたなべさん「世の中の童貞どもから「ありがとう」を集めるお仕事」
ワッフルさん「わっふるあります?」
さんがマジカル少女美樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「始めれそうかな」
ゲームマスター「おはようございます」
しげるさん「おはよー」
アナフィラキシーさん「わーみんさん 「あんなこと(時間外労働)やこんなこと(サービス残業)」
深夜のデリヘルかー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:49:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワッフルさん「ちわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:49:07)
わたなべさん「あんなこと(時間外労働)やこんなこと(サービス残業)」
ロキソさん「よろしくお願いします」
赤いきつねさん「おは妖狐」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:48:15)
赤いきつねさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:48:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アナフィラキシーさん「実際完全週休2日って企業はそうそうないってことを大人になって知るもんよ」
アナフィラキシーさん「後5なのに集まらないのは夜にあんなことやこんなことしてたからでしょ!」
わたなべさん26時間367日死ぬまで働け!!
かりさんが死の宣告に名前を変更しました。
kariさんがアナフィラキシーに名前を変更しました。
死の宣告さん「また死に一歩近づきましたね」
となりのトトロさん「誕生日CO!」
ゲームマスター「よろしくー」
わたなべさん「明日の選挙ではわたなべ美樹とお書きください!!」
わーみんさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:40:26)
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
kariさん「おはー」
ゲームマスター「おはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:39:19)
月にかわってさんがとなりのトトロに名前を変更しました。
アナフィラキシーさん「おはにちんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:38:22)
ゲームマスター「おはようございます。」
召喚獣さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:37:50)
アイリさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイリさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:36:02)
kariさんが月にかわってに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございます。」
どらにこふさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:23:12)
ゲームマスター「下にも記載したけど集まり悪いと思うから気長に待ってて下さい。」
デリ嬢さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:21:10)
ゲームマスター「おはようございます」
となりのトトロさん「おはりんご」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:17:14)
死の宣告さん「こんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:16:52)
ゲームマスター「mjk」
マジカル少女美樹さん「昼ごはん食い終わったらくるね^^w」
ゲームマスター「おはようございます」
マジカル少女美樹さん「おはようございます」
ゲームマスター「集まり悪いと思うから気長に待ってて下さい」
さん」が村へやってきました。(13/07/20 10:12:12)
ゲームマスター「kariさんよろしく」
ゲームマスター「宜しくお願いします。昼ごはん前とかに開始でたらいいな。」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 10:10:19)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る