過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
空ガール
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
削がない
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
パラゴン
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
気づかな野郎
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
骨董品
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルトゥ
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アノヨロシ
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
飯テロ
◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりか
◆u27IsTt4fM
[共有者]
(生存中)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリオネット
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼラチン粒子
◆wEjLIYBgD6
[狂 人]
(死 亡)
 やるからにゃ、やる
 
大悪党
2行目 ◆EkQ6ibTS8.
[村 人]
(生存中)
 
 
風呂あがり
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[村 人]
(死 亡)
 
 
BL王
メラ ◆lVvk3YbFJc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130895番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
削がないさん「うん!>大悪党」
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
大悪党さん「GMも村の皆も夜遅くまでありがとう
一応考えて内訳発言や霊噛みについての言及もしたけど、それも「つもり」だったみたいで
客観的に見れば自分がまだまだだと確信できる良いきっかけになったかしら
人狼ガチ勢じゃあないけど、またご一緒した時はよろしくね」
モノクマさん「敢闘賞しかもらえてないから次こそはMVPとりたいねぇ」
飯テロさん「敢闘賞ありがとうございます。恐縮です。
これからもっと潜伏上手くなれるように頑張ります。
GMさん、同村してくださったみなさん、ありがとうございました。」
えりかさん「賞を獲得された方はおめでとうございます GMさんみなさんありがとうございました」
パラゴンさん「妥当なMVPであるかと存じます。
それでは、もう一遍反省して参る事と致します。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
モノクマさん「MVPはマウスキーではないのか、ではお休み」
マリオネットさん「ぎ、技能賞ーーー!!
GM様村立てありがとうございます。同村も乙です。
皆さんお見事でした。おやすみなさい。」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP アノヨロシ(◆uTunesV742)さん/狩 人
非常に悩みましたが、結果的に吊り回数の増加が村勝利に大きく働いたと思います。
生き残ったのは狼さんの噛みミスによる所も大きかったですし
偽占いにも真占いにも人気だったのは、隠密行動が重要な狩人さんとしては
いささか危ない部分もありましたが、グレラン時にはずっとBL王さんに投票されるなど
いい部分もたくさんあったと思います。
貴重な吊り回数増加に貢献したアノヨロシさんに、MVPを贈ります。

■敢闘賞 飯テロ(◆be/AOdc5jw)さん/人 狼
LWとして後一歩でしたが、残念ながら処刑されてしまいました。
向上心旺盛な方のようで、今後のご活躍に期待するという意味でも
敢闘賞にふさわしいと思います。
今回の敗北を糧に、老獪な狼さんに成長される事をお祈りしております。
  
■名探偵賞 気づかな野郎(◆si/BmwVip.)さん/人 狼
襲撃担当として、その噛み筋は素晴らしいものでした。
残念だったのはマリオネットさん噛み・・・これは指摘するまでもないかもしれませんね。
とはいえ、初手で見分けがついていない真占い師噛み、また予定通りなら
アノヨロシさんも狩人として仕事をさせることなく噛み切っていたでしょう。
その噛み筋、センサーの素晴らしさを感じましたので名探偵賞を贈ります。

■村人賞 削がない(◆paci9B9D66)さん/村 人
緻密な推理、積極的な誘導・・・村人としてやるべき事をしっかり行っていた
という印象が強いです。発言する事と、投票する事しか出来ない村人にとって、
削がないさんのスタイルは見習うべきものがあると感じます。
最終日にLWである飯テロさんに止めを刺したのもお見事でした。
村人を代表して、村人賞をお受け取りください。
   
■技能賞 今回は該当者無しと致します。

■ふつつか賞 ゼラチン粒子(◆wEjLIYBgD6)さん/狂 人
狂人として頑張った結果ではあるのですが、潜伏狼を仕留め、LWを狐ケアのために
吊らせる・・・という何とも残念な結末を迎えてしまいました。
頑張っても報われない、そんな狂人さんの典型だったようにも思います。
申し上げるまでもなく、悔しい思いをしていらっしゃる事でしょう。
ご心中をお察しして、また次回以降のご活躍に期待して、ふつつか賞を贈ります。
モノクマさん「アノヨロシさん霊噛みの日に削がない護衛か、ぱないなおい」
飯テロさん「勝ってラーメンアイコンを燦然と中央に輝かせるぐらいの気概が必要でした。」
パラゴンさん「慢心の末路にございます。>飯テロさん」
削がないさん「ノータイム飯テロ>BLさん」
削がないさん「もう7日目の時点では大悪党さん狼はほぼないとおもいました
大悪党さんが発言なくても村だと推理で思ったので
ボクが辿りついても最終日大悪党さんが吊られたらいやだったからねえ
◆削がないさん 「え。最終日モノクマ吊りっていうならしたがう>えりか」
大悪党吊らない宣言だよ」
パラゴンさん「霊能護衛は一日ズレてらっしゃいましたか…惜しかったですね。」
飯テロさん「パラゴンさんはいたの?とか言ってすみません!投票する時に全く見てなくて、そんなところ吊れちゃうのかへー、みたいな感じでした」
BL王さん「そろそろ負け陣営は去るクマ
GMさん村建てお疲れ様クマ」
BL王さん「削がない モノクマ 飯テロ で残ったらお察しクマ
削がない 大悪党 飯テロ ならどうかなって思うクマ」
大悪党さん「私は7日目に喋ったことが全てかな、色々考えてたけれど
全部文にするとごちゃごちゃになるんで簡潔に書いただけだったけどね
おかげで私自身の真偽を賭けたミスリードをしたのは事実よ」
飯テロさん「なるほど、今後の参考にします。あなたは人狼ですの文字が画面上に出てるだけでまともにしゃべれないのです」
気づかな野郎さん「お仲間皆さんスミマセンでした、ボクのミスのせいでマケです」
モノクマさん「大悪党さんと最終日なら勝てる気しなかったね、飯テロさんならたぶん何とかなったよ」
BL王さん「挙句、狂人に誤爆を食らった俺が言ってみるクマ(震え声)」
マリオネットさん「素村になりきるなんて無理なんだからミスリ方向に進めればいいんだよ。
結果知ってるわけだから違う方向に持っていきゃあ勝てる。」
えりかさん「おくれましたが月さんどうもありがとうございました」
モノクマさん「記憶のなくすのが一番だよ、あとは悪目立ちでもミスり―してればなぜか信用取れるよ>飯テロさん」
BL王さん「素村になりきる>飯テロ」
えりかさん「私はでなくていいと思うけどな アノヨロシ狐でみてたし>モノクマ」
削がないさん「すくなくとも飯テロさん吊っておわらないなら
モノクマ吊っておわってた」
削がないさん「おいらはBL狼なんじゃねえの
だからアノヨロシかむなら○に狼いなかったんじゃねえの
もしくは骨董狼だったんじゃ?こういう推理とか落としてるからね
はっきり推理を落とす。」
飯テロさん「潜伏の時って内訳わかっちゃうから、どうしても推理がおろそかになるんですけど、なにかコツみたいなものはあるんでしょうか」
パラゴンさん「◆パラゴンさん 「無駄占いは無しか。」
はい。これが必要ございませんでしたね。何が見えてるんですか、一体。」
大悪党さん「はいすみませんでした>削がない」
モノクマさん「アノヨロシさんは共有GJ出した時点ででなきゃだめだよ、余計な柱知っちゃったじゃないか」
削がないさん「難しい問いかけでもなかったとおもう
それに対して質問すんなっていうなら人狼ゲームにむいてない」
えりかさん「アノヨロシさんの護衛日記みたいね」
マリオネットさん「狐と狼に投票して噛まれた俺はきっと特別な存在(白目)」
削がないさん「推理してねえだろしばくぞ>大悪党
曖昧にしゃべってもっとはっきりいってくださいっていって
推理してます!とかいわれてももっとはっきりおねがいします
推理してるのかしてないのかそこはずーとひっぱるよ?
なんでか?君の真意と狼かどうかみたいからだよ
間違ったらいやだからずーーと君は村?狼?って問いかけてた」
飯テロさん「気付かな野郎さんはマウスホイール変えましょう(戒め)」
モノクマさん「狐吊って狩りと狼に目を付けた自分の嗅覚なかなかだったよね」
アノヨロシさん「狐吊りとBL吊りがラッキーだったネ!
BL投票が狂人に伝わって良かった!狩人GJ!」
骨董品さん「いや俺だろ>モノクマ」
ゲームマスター「うう・・・難しい・・・。」
BL王さん「吊り増えないし、グレ1個減らなかったしね>マリオネット」
モノクマさん「マスコットは僕だったね」
削がないさん「飯テロ狐は骨董品吊って5人ならないかなー>えりかさん」
大悪党さん「ずぅーっと引っ張ってたのはあなただったけどね>削がない」
マリオネットさん「俺噛まなければ案外どうにでもなっていた気が・・」
BL王さん「アノヨロシさんを占います。 >>> 空ガール <<<
生きてたら○x3だったんだねw」
パラゴンさん「素村の時に、よく使っております。>気付かな野郎さん」
削がないさん「あーもういいどうでもいいーどーでもいいわー>大悪党」
飯テロさん「1吊り減ってればなあ、とほんまに」
モノクマさん「狂人誤爆無かったらあぶなかったねぇ」
えりかさん「いや1w1fだと思ってたからキツネなら飯テロだとおもってただけですすみません>BL王」
気づかな野郎さん「◆パラゴンさん 「今後の噛みに注目。」
こういうのがいらないんじゃないですかね、たぶん」
削がないさん「狐狙いではないなーとはおもうー」
大悪党さん「私が狐ならあんな目立つような発言しないもの
狼なら7日目に占い内訳から考えて自分グレー主張なんてしないもの」
アノヨロシさん「気付かな野郎と空ガール見てたら、占い噛む気なさそうに思えたんだよ。エヘヘ」
気づかな野郎さん「まったく何にも気づきませんでした。」
パラゴンさん「はい。今回は結構高をくくっておりました。
誘導さえしておけば、いきなり吊られる事など無い…と。」
えりかさん「お疲れ様でした 深読みしすぎました」
BL王さん「えりかさんに問おう!飯テロ吊りはゼラチン真ケアですか?」
モノクマさん「お狐あるなら大悪党、狼あるなら飯テロさんだったけどお狐死んでるなんて予想外すぎだよ」
気づかな野郎さん「お疲れ様でした」
飯テロさん「アノヨロシ狩人読めてたんだからもっと早くに噛めばなあ、
共有GJ出されなかったらなあ(空虚な瞳)
お仲間狂人すみませんでした」
削がないさん「アノヨロシノバカー」
アノヨロシさん「噛みが巧かったネ!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
ゼラチン粒子さん「うにゃー。ごめんなさいご主人様がた」
マリオネットさん「お疲れ様です。」
BL王さん「いや〜 厳しい戦いだったクマ 」
大悪党さん「まさか初日に吊れてるなんて、狐」
マリオネットさん「最終日グッバイ!!」
ゲームマスター「いやあああああ!!あ、こほん、ごめんなさい。」
削がないさん「かりうどしねー」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、なんだかすっごい内訳だったねぇ」
気づかな野郎さん「お疲れ様でした」
骨董品さん「おつかれっす」
飯テロさん「おつかれさまでした」
えりかさん「あら 全然ちがってました」
パラゴンさん「お疲れ様でした。」
アノヨロシさん「おつかれさん」
空ガールさん「お疲れ様でした」
飯テロさん「狐盾無理やん?(震え声)」
さん「おつかれさまー相方ナイスー指定」
BL王さん「お疲れ様クマ」
削がないさん「おつかれー」
大悪党さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/20 03:04:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
飯テロさん3 票投票先 → 大悪党さん
モノクマさん0 票投票先 → 大悪党さん
えりかさん0 票投票先 → 飯テロさん
大悪党さん2 票投票先 → 飯テロさん
削がないさん0 票投票先 → 飯テロさん
アノヨロシさん「モノクマがミスリーしまくりSGポジ入りまくりなので、ふつつか賞候補」
気づかな野郎さん「そしてえりかさんの安定の()」
BL王さん「削がないは大悪党に入れる可能性はあるクマ(祈り)」
さん「最終日来たら負けそう」
気づかな野郎さん「あ、負けそう」
マリオネットさん「変な割れ方したな。これは楽しみ。」
パラゴンさん「……はい。」
ゲームマスター「最終日が来てください!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
飯テロさん2 票投票先 → 大悪党さん
モノクマさん1 票投票先 → 大悪党さん
えりかさん0 票投票先 → 飯テロさん
大悪党さん2 票投票先 → 飯テロさん
削がないさん0 票投票先 → モノクマさん
マリオネットさん「GMがMVPでマウスを褒める姿が目に浮かびますねぇ。」
気づかな野郎さん「えりかは相手にされない流れ・・・えりかは相手にされない流れ・・・」
BL王さん「GMが苦しむ結果になりそうクマ」
アノヨロシさん「骨董品はともかく大悪党は狼ないだろうなあと思ってた。」
ゲームマスター「終わるのかしら。」
パラゴンさん「…はい。」
削がないさん「○に狼いないじゃねえの
若しくは骨董狼なんじゃねえのーって
大悪党はもうつれない5人じゃねーのーとか」
モノクマさん「うぷぷぷ、死体なしの日に言ったよね、ノーミスの自信があるやつだけゼラチン吊っておけってさ」
BL王さん「これゼラチン真ケア吊りクマ・・・>飯テロ吊り」
削がないさん「ほらー」
飯テロさん「ていうか狐狙いなら私あの日もっとも噛まれない位置じゃない?」
アノヨロシさん「ゼラチン噛んでライン繋がると○が2つ増えて灰が4になる感じ。
そんで9人、吊り4かな?」
大悪党さん「まだ私のたとえ話をここに来て引っ張る人がいることにびっくりだわ」
削がないさん「○に狼いないようにみえるのよねー
アノヨロシ死体もそうだし囲い候補しか噛むとこなかったんじゃねえのっていう
なぜなら飯テロ噛んだらモノクマが浮くから得しないじゃーん」
えりかさん「まあそれは最終日の残りしだい」
モノクマさん「初日に真偽ついたならむしろ大悪党さんは狼なんだけどねぇ」
マリオネットさん「◆えりかさん 「わたしについてきてくれるなら飯テロ吊ってください」
心強いお言葉いただきましたー!」
飯テロさん「私吊りって何狙って吊ってんの」
BL王さん「グレ数考えると共有噛みGJというのが透けて見えそうなものだが、霊界補正クマね?」
削がないさん「たぶんさー」
削がないさん「え。最終日モノクマ吊りっていうならしたがう>えりか」
さん「相方ないす!!」
削がないさん「あの時点で2wっぽい噛みなんだよねーBL狼あるんじゃねえのっていう」
えりかさん「わたしについてきてくれるなら飯テロ吊ってください」
大悪党さん「私吊りだと狐が居なかったら最終日いけるわね」
骨董品さん「だよね。」
削がないさん「なーーーーんかさ」
削がないさん「死体なしでどこ噛んだ
飯テロ アノヨロシ  大悪党  骨董 モノクマ  削がない
一番噛まれるところは BL狼でLWならどこでもありえる  2狼ならアノヨロシ筆頭
2狼での大悪党噛みは 骨董が浮くし 大悪党噛みは骨董が浮く
飯テロ・モノクマ噛みは大悪党or骨董+アノヨロシの2狼が浮く」
アノヨロシさん「これ骨董品で吊れてるようにしか見えない」
飯テロさん「大悪党吊りがいいんじゃないかなって思った。なんか発言見直しても、どっちつかずだし気になる。」
削がないさん「いいよもうそういう進行じゃないとおもう>飯テロ」
モノクマさん「ここにきてグレの自分に誤爆なんてありえるのかなぁー」
骨董品さん「ゼラチン良く残せたなー。」
削がないさん「自分の主張してくれないとさーなんもいえんのよー>大悪党」
えりかさん「そっか 計算もできないバカでした」
飯テロさん「ゼラチン粒子の真がワンチャンあるんならLWの場合はモノクマつれねーよな
誤爆でもだが」
大悪党さん「そーいうあなたは村同士で喧嘩するのが好きね、不毛よ?>削がない」
マリオネットさん「これは大悪党吊れてモノクマと飯テロの二択で削がないが外すと見た。」
削がないさん「LWだけかもやで」
削がないさん「2wか1w1fやで」
ゲームマスター「終わってますの・・・それ・・・>えりかさん」
削がないさん「5人やでえりか」
モノクマさん「僕大悪党飯テロさんから2吊りだねぇ」
削がないさん「いつまでたってもはっきりものいえねえなほんと・・・
>大悪党」
えりかさん「2w1fならもうかてないな」
パラゴンさん「共有者さん、お疲れ様です。」
削がないさん「そんなことないよ」
大悪党さん「飯テロ、モノクマ
どういう順番で吊ればいいか、ね」
さん「おつかれさまです」
えりかさん「役立たずが残った」
削がないさん「やられたね」
BL王さん「3より4のが勝率上がるし、もうグレ噛める手ないクマ」
えりかさん「やられた」
ゲームマスター「月さん、お疲れ様ですの。」
気づかな野郎さん「ふぅ!よかった!」
飯テロさん「おはようこ」
マリオネットさん「月さんお疲れ様です。」
えりかさん「おっはー」
大悪党さん「おはよう」
モノクマさん「うぷぷぷぷ〜、おはよう。今日も今日とて殴り合いだね!」
8日目の朝となりました。(13/07/20 02:56:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 飯テロ <<<
削がないさんの独り言「ウーン」
さんの会話「囲う必要あるのかな?」
えりかさんの会話「なんでグレー狭めるんだろ ついていけてなくてすみません」
削がないさんの独り言「BL狼 きづかな狼」
大悪党さんの独り言「ここもうすぐに噛めばいいのに、と思った」
ゲームマスター「むしろ偶数進行上等ですの。」
さんの会話「狂人かみで狼がさらに囲いかー」
BL王さん「狼は4人になっても良い感覚で共有噛めばいいの」
削がないさんの独り言「さて5人はよ」
えりかさんの会話「変態的に考えるなら2wだと削がないと大悪党だけどまあないとおもう」
削がないさんの独り言「まああるっちゃあるね!」
削がないさんの独り言「骨董狐モノクマLWなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「狐目がないってわかってるからのかみなしでみていいとおもうんだけど」
ゲームマスター「狐っぽい、でLWさんが吊られてしまうと、名探偵賞の選考に困りますの。」
大悪党さんの独り言「狩は出るタイミングがもう視点詰め?ぐらいしかないし、どうも」
えりかさんの会話「この狼の噛みがさっぱりわからんちん」
アノヨロシさん「もう5人昼でも出なかったと思うけど」
BL王さん「大悪党は吊れると思うけど、最終日迎えた場合
削がない 飯テロ モノクマ の三人になったらどうなるか考えてみるクマ>パラゴンさん」
さんの会話「削がないさんはなんで生きてるんだろう」
えりかさんの会話「飯テロがキツネっぽいけどわからんちん」
マリオネットさん「◆月さんの会話 「飯→モノクマと
モノクマ→飯
どっちがおこのみですか?」
その時、大悪党は共有から消え去ったという・・。」
気づかな野郎さん「◆えりかさんの会話 「なんかスルーされるからかなしいね」
なんだかかわえそう・・・でもボクも下界にいたらえりかさんの
レベルにはついていけなそう」
骨董品さん「あれ以上GJ出しても意味ないし出た方が内訳整理しやすいわ」
さんの会話「飯→モノクマと
モノクマ→飯
どっちがおこのみですか?」
えりかさんの会話「まあ ありえるとは思う」
ゲームマスター「狩人いようといまいと共有噛みですの。吊りも増えませんし。」
削がないさんの独り言「そーなんだよなーゼラチン狂でー BL狼ならさー」
アノヨロシさん「え、別に出るとこでもないっしょ」
パラゴンさん「大悪党さんも、吊れる可能性無いでしょうか?>BL王さん」
マリオネットさん「削がない吊るならゼラチン吊りが意味不明なので。
ゼラチンの真を追わない限りもうないですね。」
削がないさんの独り言「モノクマ投票者 ゼラチン」
えりかさんの会話「なんかスルーされるからかなしいね」
飯テロさんの遠吠え「どうせまだ狩人生存してるんだろ知ってるよ」
大悪党さんの独り言「あるとすれば1w1fかな、
吊り数は5>3>1の2吊り、共有が今日噛まれて、まぁ後が無いと」
削がないさんの独り言「案外 飯>モノクマで ってあれ?そうだ投票」
骨董品さん「アノヨロシ何で出なかったのw」
さんの会話「2W残りあるとおもいますか?ないと思います」
飯テロさんの遠吠え「強気なところに狼がいると誤認してください」
削がないさんの独り言「まーどーでもー」
マリオネットさん「骨董品さんお疲れ様です。」
パラゴンさん「村人さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「骨董品さん、お疲れ様ですの。」
骨董品さん「お疲れーお疲れー」
7日目の夜となりました。(13/07/20 02:52:26)
骨董品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
骨董品さん6 票投票先 → 大悪党さん
さん0 票投票先 → 骨董品さん
飯テロさん0 票投票先 → 骨董品さん
モノクマさん0 票投票先 → 骨董品さん
えりかさん0 票投票先 → 骨董品さん
大悪党さん1 票投票先 → 骨董品さん
削がないさん0 票投票先 → 骨董品さん
BL王さん「削がないとモノクマが吊れなければ狼は負けだから依然厳しいの」
ゼラチン粒子さん「◆モノクマさん 「いやそがないさん狼は一応あるのかな?今更追いにくいんだけども」
◆大悪党さん 「とりあえず共有の指定に従っておくわ」
この辺の発言でまぎれてくれれば、まだ若干狼の目もあろうし」
マリオネットさん「◆BL王さん 「マリオネットさんは一向に発言が良くならないクマ 村人なら頑張るクマ」
誘導なんて問題ないので問題ないです。(イミフ)」
気づかな野郎さん「◆飯テロさん 「ていうか共有が指定しろよな!」
◆飯テロさん 「事故防止で吊られるのは癪だけど」
なんか内容的にもテンポ的にもうまい気がした」
アノヨロシさん「パラゴン、風呂とグレランで吊っておいて狐生存にかける狐盾進行はやっぱり、アホらしいなあ。」
マリオネットさん「骨董品は吊れないと思ってたけど。俺のセンサーではすべてオワコンとカス!」
ゲームマスター「なんとかなっちゃいそうな気もしますの。」
削がないさん「もwwのwwくwwまwww」
削がないさん「そっちから手だすかーおk−」
モノクマさん「いやそがないさん狼は一応あるのかな?今更追いにくいんだけども」
大悪党さん「とりあえず共有の指定に従っておくわ」
骨董品さん「んじゃ飽和で」
飯テロさん「…ア、ハイ」
削がないさん「飯>モノクマがいいなー」
さん「骨董品さんから吊りましょうか」
削がないさん「まーそーだけどさー>飯」
飯テロさん「ていうか共有が指定しろよな!」
削がないさん「これが一番かなーとおもったりしたいけどー」
マリオネットさん「◆飯テロさん 「まあ私そんなに発言できてないしな…最終日残せないところだとおもうわ」
狼さんに生存欲なし。さて、これをどうみるか。」
飯テロさん「事故防止で吊られるのは癪だけど」
骨董品さん「俺もわかってねーけどな」
えりかさん「なんか削がないはいうこところころ変わってないか? 気のせいか」
モノクマさん「いや飯テログレか、骨董品さん大悪党さんのどっちかだねぇ」
削がないさん「飯つりは ゼラチンの真を1%みた事故防止
モノクマを5でつるのは 悪党骨董2狼を捨てた形+大悪党狐(ゼラチン真)
をすてた形

最終日くれば 骨董vs大悪党」
さん「強い狐誘導がないんですよねー」
気づかな野郎さん「飯テロさんのポジションがマッハでやばいです」
飯テロさん「まあ私そんなに発言できてないしな…最終日残せないところだとおもうわ」
BL王さん「個人的な感覚だけど、今回マリオネットさんは誘導しやすかったクマ」
骨董品さん「何もわかってねーな>モノクマ」
マリオネットさん「飯テロが本当に吊りテロに巻き込まれそう。」
骨董品さん「○が浮くから死体無日は○噛んでないというのが感想。」
モノクマさん「飯テロさんから骨董品さん行きたいかなぁ」
アノヨロシさん「モノクマだと思ってた」
削がないさん「これがまあ大悪党が狐のみまけくらいじゃないか>骨董
飯>モノクマ」
えりかさん「なんで昨日の噛みはキツネにあたったんだろうか そしてなんでそこ噛んだんだろう」
削がないさん「こうなるなら 飯>モノクマ」
骨董品さん「どっちかは無理だと思う。
知らんけど。」
モノクマさん「というか共有二人生きてる以上これでBLさんで誤爆がないがぎり自分以外の村はみんな人外なんだねぇ」
削がないさん「アノヨロシ狼を考えてたんだけど
こうなるなら」
BL王さん「飯テロさん良い位置にいるけど、厳しいクマ」
気づかな野郎さん「えりかさんは余裕で発言が謎に包まれていますね」
削がないさん「どっちもいけそう>骨董品」
マリオネットさん「大悪党目の敵にされてんなー。
ま、いつもの俺ほどではないがな。(自慢)」
削がないさん「どうする?」
ゲームマスター「◆飯テロさん 「変なところが死体になってることが多いですね」
気づかな野郎さんにメッセージが届いてますの。」
骨董品さん「どっちかは勝ちのある最終日行けるね>削がない」
削がないさん「ね」
えりかさん「んーなんで狩人いないってわかったんだろうか」
気づかな野郎さん「◆骨董品さん 「そしたら大悪党吊るしかないジャン(笑顔)」
そうですね(笑顔)」
アノヨロシさん「誤爆w」
削がないさん「それかモノクマ飯テロ吊って最終日としゃれこみますか?」
大悪党さん「グレーなんで私吊りで構わないわ」
モノクマさん「狼さん強気だねぇ、絶対に吊れない位置にいるのかなぁ」
飯テロさん「変なところが死体になってることが多いですね」
削がないさん「骨董と大悪党両方吊って最終日としゃれこみましょうか」
ゲームマスター「アノヨロシさん、お疲れ様ですの。」
骨董品さん「そしたら大悪党吊るしかないジャン(笑顔)」
アノヨロシさん「おつかれさん」
削がないさん「じゃあ」
ゲームマスター「もう1回GJ出されるくらいは、何ともないのですよね。
狐の事なんて考えてる余裕ありませんし。」
BL王さん「グレ数が・・・」
削がないさん「ああ」
えりかさん「そうきたか」
さん「グレーから噛みますか」
骨董品さん「えなんでそこかむの」
飯テロさん「おはようこ」
大悪党さん昨日までの出来事を察するに、
空真、気づかな狼、ゼラチン狂ね、おそらくは

・・・つーか、
◆ゼラチン粒子 「他力依存でもうしわけないけれど(気づかなーモノクマー大悪党 この3狼)=実際はBL王さん吊れたので2狼。
ここは残したいので残りから2択。と思ったてたのに間違ってポチってもうた…。」

これでもう狂ほとんど決まったようなもんでしょ
私は 始めのゼラチン○もらい なのになんで狼候補に入ってるのよ
それにBL●ってのも狂人の事故で、本当にBL狼からの霊噛み結果隠しかもしれないし
まぁこんな感じで見れたということを伝えておくわ
パラゴンさん「狩人さん、お疲れ様です。」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、BLさん誤爆でもない限りノーミス進行だねぇ」
えりかさん「おはよう」
マリオネットさん「アノヨロシさんお疲れ様です。」
大悪党さん「おはよう」
BL王さん「同時に狼は噛めないクマ グレ数から」
骨董品さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/20 02:46:02)
アノヨロシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アノヨロシさんを狙います。 >>> 飯テロ <<<
BL王さん「アノヨロシが吊れないクマ」
さんの会話「飯テロさん○でみてるけど、それもいいのか、最初の直感は狼目でしたし・・・」
気づかな野郎さん「えりかさんがまったく相手にされていない気しかしない」
えりかさんを護衛します。 >>> アノヨロシ <<<
削がないさんの独り言「モノクマ>アノヨロシ>最終日」
削がないさんの独り言「結論」
ゼラチン粒子さん「大悪党さん→アオヨロシ→モノクマ
ちゃんとそれで吊ってくれれば狂人の誤算きれーに消えて勝つるす、たのんます」
さんの会話「骨董品さんと大悪党さんの判別が難しいです」
削がないさんの独り言「飯テロなあ・・・」
マリオネットさん「◆月さんの会話 「大悪党さん→アオヨロシ→モノクマ
こんな感じかなー」
案外希望あり。」
削がないさんの独り言「モノクマ>アノヨロシ>最終日」
ゲームマスター「えりかさんの中で、ゼラチンさんが真占いだった時間、1分弱ですの。」
BL王さん「3−1で対抗噛まれで狂人視点真判明してるクマ、噛まれた占いの○に●をぶつけるのが正解クマ」
削がないさんの独り言「どうなんだろう」
削がないさんの独り言「そう考えると実際」
気づかな野郎さん「◆えりかさんの会話 「まあでも発言とかみても偽でいいか ごめん忘れて」
◆えりかさんの会話 「あーごめんゼラチン真かも 理由は削がないが噛まれてないから まあ間違ってるかもしれないしおそかったけど」

忘れてって言わなくても月さんはまったく気にしていない様子。」
えりかさんの会話「◆大悪党 「まぁこうして私はグレーに戻ったわけね」
これを狼が言うのがなー」
さんの会話「大悪党さん→アオヨロシ→モノクマ
こんな感じかなー」
パラゴンさん「狐吊りまでは良い仕事であったかと存じます。>ゼラチン粒子さん」
BL王さん「説教するクマ!(ウソ」
ゲームマスター「下界では難しそうですが、霊界視点でとてもシンプルですの。吊り順。
悩む姿を楽しみましょう。」
削がないさんの独り言「しかし噛むとこねーぞ。
飯 アノヨロシ  大悪党  骨董 モノクマ  削がない
一番噛まれるところは BL狼でLWならどこでもありえる  2狼ならアノヨロシ筆頭
2狼での大悪党噛みは 骨董が浮くし 
飯テロ・モノクマ噛みは大悪党or骨董+アノヨロシの2狼が浮く」
削がないさんの独り言「こっと」
マリオネットさん「狂人だと思ってるならモノクマも範囲に入るので問題ない。
あとはセンサー次第。」
えりかさんの会話「まあでも発言とかみても偽でいいか ごめん忘れて」
モノクマさんの独り言「占い真狂としてBL狂人誤爆でもない限りノーミス進行とか割と絶望的だと思うんだけどなぁ」
さんの会話「ゼラチン狂なら大悪党狼でみていいんかなかな」
飯テロさんの遠吠え「 」
大悪党さんの独り言「空真、気づかな狼、ゼラチン狂ね、おそらく」
さんの会話「吊順がとてもとても難しいねー」
ゼラチン粒子さん「あぬー。動きとしてダメどしたなー。ご主人様すんませんでした」
BL王さん「削がない 骨董品 アノヨロシ 飯テロ 大悪党 モノクマ と候補は6いるクマ
けど、モノクマ●で吊り候補から外れるクマ、削がないも空真と見たら吊りは入らないクマ
実質3/4クマ」
飯テロさんの遠吠え「共有噛んで平和とかまじ情けなさすぎるわ…」
大悪党さんの独り言「つーか、
◆ゼラチン粒子 「他力依存でもうしわけないけれど(気づかなーモノクマー大悪党 この3狼)=実際はBL王さん吊れたので2狼。
ここは残したいので残りから2択。と思ったてたのに間違ってポチってもうた…。」
これでもう狂ほとんど決まったようなもんでしょ
私は始めのゼラチン○もらいなのになんで狼候補に入ってるのよ」
マリオネットさん「◆飯テロさんの遠吠え 「誤爆したなら囲ってくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
霊能噛んじゃったからね。噛まずに狂人生かしてれば案外なんとかなったんじゃない?」
骨董品さんの独り言「大悪党とアノヨロシで1w1fいけるんちゃうか」
ゲームマスター「贅沢ですの。>飯テロさん」
削がないさんの独り言「他はバランスがわるすぎる」
えりかさんの会話「あーごめんゼラチン真かも 理由は削がないが噛まれてないから まあ間違ってるかもしれないしおそかったけど」
削がないさんの独り言「一番かみそうな位置がアノヨロシ」
飯テロさんの遠吠え「あー、で、狩人生存だから日記しこしこ書き直すわ」
削がないさんの独り言「しかし噛むとこねーぞ。
飯 アノヨロシ  大悪党  骨董 モノクマ  削がない」
マリオネットさん「ゼラチン粒子さんお疲れ様です。」
飯テロさんの遠吠え「誤爆したなら囲ってくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さんの会話「間違ってポチってもうた。こんなシステムぽい理由全く真ありません」
骨董品さんの独り言「えりかさん 0 票 投票先 → 骨董品さん」
パラゴンさん「狂人さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「ゼラチン粒子さん、お疲れ様ですの。」
気づかな野郎さん「あー、普通に連続で占い噛みでもよかったですね・・・」
パラゴンさん「私、紙切れでございますもの。名実ともに。ええ。」
6日目の夜となりました。(13/07/20 02:41:24)
ゼラチン粒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
骨董品さん1 票投票先 → ゼラチン粒子さん
さん0 票投票先 → ゼラチン粒子さん
飯テロさん1 票投票先 → ゼラチン粒子さん
アノヨロシさん1 票投票先 → ゼラチン粒子さん
モノクマさん0 票投票先 → アノヨロシさん
えりかさん0 票投票先 → 骨董品さん
大悪党さん0 票投票先 → ゼラチン粒子さん
削がないさん0 票投票先 → ゼラチン粒子さん
ゼラチン粒子さん6 票投票先 → 飯テロさん
風呂あがりさん「3時間は寝ないと死んでしまうのでお先に失礼しますね
この先はグレラン村で最終日に狼を吊って村勝ちです、おやすみなさい」
BL王さん「これ難しいクマ 吊り3凌ぐのは無理クマ」
気づかな野郎さん「噛みミスもうしわけありまんこ」
ゲームマスター「皮の盾より脆かったですよね・・・。」
削がないさん「まあどうでも」
削がないさん「案外BL狼」
マリオネットさん「あれ?青くしても何も出てこないよ?>気づかな野郎」
ゲームマスター

    ッポォーーーーーーーーーーーゥッ!


って書いてありますの。見えない方の為に。」
さん「2wいるなら狐つってLW勝負しようよといいたいけどね」
削がないさん「ゼラチンつるけど」
パラゴンさん「盾など、一番最初にひしゃげました。」
削がないさん「え」
大悪党さん「まぁこうして私はグレーに戻ったわけね」
飯テロさん「いや吊り増えたからゼラチン粒子で完遂してさらにえーと、3吊りだっけか」
BL王さん「気づかな野郎さん 落ち着くクマ」
えりかさん「んーこれは共有(おもに私)がなめられてるから共有かまないのかな 泣きたい」
モノクマさん「つーことで自分吊りだオラ、ここからノーミスいけるっつー村だけゼラチン吊っとけ」
ゲームマスター「それ、善人にしか見えないメッセージですのね。わたくしには見えますの。」
削がないさん「まあそうね>月」
骨董品さん「なので占いロラ完遂でいいんじゃないですか」
ゼラチン粒子さん「○吊って自分まで吊ると考えると吊り数が足りなくなることもあるでしょう。
明日○もしくは銃殺で大悪党さん吊りまで可能ですけど今日はグレ吊りで
おねがいしますね」
モノクマさん「狐生きてて占い死亡濃厚だから引き分け進行をおすすめするよー」
削がないさん「ゼラチンつりで」
気づかな野郎さん「飯テロさんいざとなったら狐CO・・・!」
マリオネットさん「◆月さん 「狐たて進行でいきましょう」
いない狐を盾にすることほど悲しい進行はない。」
アノヨロシさん「ゼラチンは告発しないのか。出来るのにしないということはメリットナッシング。」
さん「まぁここはゼラチンさん(狂人)じゃまなのでつります」
削がないさん「めんどくさいからそういうのいいや」
飯テロさん「狐盾するなら共有釣らないといけないアレじゃないん?」
気づかな野郎さん


骨董品さん「狐盾するなら共有2回吊ればいいね(真顔)」
削がないさん「え。めんどくさい」
モノクマさん「僕が狼で君視点で詰む可能性もわかっていながら、共有も○もスルーしてグレ噛み?うぷぷぷ〜、厳しいねぇ絶望的だよ」
BL王さん「狂人がびっくりするくらい・・・敵です・・・」
さん「狐たて進行でいきましょう」
マリオネットさん「ゼラチン護衛の狩人がいないならそのままゼラチン吊りでいいと思うけど。」
えりかさん「ゼラチンの真追ってなくてもふえたのはうれしいだろーが」
削がないさん「おまえの○つりで
狐かみ(おまえのグレーかみ)
でも予告すればいいよね>ゼラチン」
骨董品さん「ゼラチン真なら霊噛み発生しないだろ?
皆冷静になれよ」
パラゴンさん「あや、失礼致しました。>狩人さんの投票内容」
アノヨロシさん「吊り4、人外最大4残り。ギリギリのショーブ!」
大悪党さん「ぶっちゃけ今生きてるゼラチンからの○だし、私なんてグレー同然かもだしね」
ゼラチン粒子さん「LWで私噛んできたってことで狩人生存だと嬉しいですね」
えりかさん「おーゼラチンがめんどくさいことしてきた」
飯テロさん「んまあ吊り増えたけどゼラチンの真あんまりおってないし…」
マリオネットさん「◆ゼラチン粒子さん 「ここ残して骨董品さんか飯テロさんを吊って下さい。そして吊りが増えたので私まで吊れるでしょう」
よし、完グレの飯テロから吊ろう(提案)」
削がないさん「大悪党つりでもいいよね>ゼラチン」
ゲームマスター「アノヨロシさん 0 票 投票先 → ゼラチン粒子さん
ですし・・・普通に考えれば、共有さんかしらね。」
マリオネットさん「霊界視点ではGJだが・・下界では狐噛みも考えられるか。」
モノクマさん「ゼラチン粒子さんは死体なしをなんだとみているのかなぁ」
削がないさん「まあ300までまつ」
えりかさん「やったよたえちゃん 吊り増えたね」
ゼラチン粒子さん「ここ残して骨董品さんか飯テロさんを吊って下さい。そして吊りが増えたので私まで吊れるでしょう」
パラゴンさん「狂人さんでGJでしょうね。読みが正しければ。」
骨董品さん「ゼラチンが即告発しないとこを見るだけでほぼ狂」
削がないさん「狩人いんの」
アノヨロシさん「シマッテコーゼ!」
ゲームマスター「いえ、さすがにそれはないかしら。ローラー中の占いを守りませんよね。」
さん「300までに告発宜しく」
飯テロさん「謎の死体なし」
削がないさん「しないなら狩人いるってことでいいが」
BL王さん「ここで死体なしはキツイクマ!どこかんだクマ」
えりかさん「なるほどなるほど」
ゲームマスター「どこ噛んだのかしら・・・占い噛みかもしれませんの。」
空ガールさん「確定GJか」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、ここにきて死体なしなんて絶望的すぎるよー」
ゼラチン粒子さん他力依存でもうしわけないけれど(気づかなーモノクマー大悪党 この3狼)=実際はBL王さん吊れたので2狼。
ここは残したいので残りから2択。と思ったてたのに間違ってポチってもうた…。
マリオネットさん「ナイスGJ!!で、共有か?共有なのか!?」
さん告発宜しく
削がないさん「じゃあさっさと告発」
飯テロさん「おはようこ」
骨董品さん「見つけた?」
ゼラチン粒子さん「占い結果 モノクマさん●」
骨董品さん「おはよう」
大悪党さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/20 02:34:42)
えりかさんを狙います。 >>> 飯テロ <<<
削がないさんの独り言「かむ?」
えりかさんの会話「あとで残したいけど最終決定は任せます」
大悪党さんの独り言「ゼラチンの囲いとして私が生かされるパターン
そしてゼラチン―削がない で、空が狂ならうーん」
ゲームマスター「ノ、ノロイ・・・!?>パラゴンさん」
さんの会話「大悪党了解です」
ゼラチン粒子さんの独り言「占い結果 モノクマさん●」
削がないさんの独り言「モノクマも飯もマリオ噛まないよなあ」
骨董品さんの独り言「それか俺」
えりかさんの会話「月さんの見解と似てます大悪党のほうが狼だと思うけど」
削がないさんの独り言「でも」
BL王さん「●はとっておいてっていうのが一番ですクマ
真狂狐の場合、●吊ってうっかり〜 この村はあの時点それはなかったクマけどね」
さんの会話「昨日占いきれないと怖すぎ」
ゲームマスター「大悪党さんが真を吊ったかもしれないと言ってくれてますから、さあ涙を拭いて。>気づかな野郎さん」
気づかな野郎さん「あーもう最悪だ、負けたらボクのせいだ・・・」
えりかさんの会話「ゼラチン残したいけど無理っすか?」
さんの会話「残りは3吊だし」
削がないさんの独り言「ここもなぞなんだけどねえw」
さんの会話「4吊りつらいねー」
気づかな野郎さん「あとアノヨロシ噛めなかったのも申し訳なさすぎる」
削がないさんの独り言「噛まれ死体のマリオに言及してるものくま」
えりかさんの会話「すいません 役立たずで」
気づかな野郎さん「対抗吊り主張じゃないとおかしいのか・・・わからなかったです、反省・・・」
大悪党さんの独り言「ていうか風呂投票は削がないが風呂ばいばいとか言ったの見えて、グレーだから
票入れただけなんだけどね
ぶっちゃけ私だって空を真寄りで見てる
ただ、これが空狂で真と見せた噛みとしたら、今日の吊りで真を吊ったことになって非常に面倒
狐の占い騙りならこんな場所に絶対●なんて撃たないだろうし、これは村で真を吊ったことも考慮すべきかしら」
マリオネットさん「誤爆する狂人は責めないで!彼も必死に現実と戦ってるわ!!」
パラゴンさん「はて…何故でございましょうか…ね?
ヒント:
◆飯テロさんの遠吠え 「パラゴンさんなんていたんですね…」
◆気づかな野郎さんの遠吠え 「パラゴンさんはたぶん最初からいませんでしたね」 >GM様」
飯テロさんの遠吠え「運よくパラゴンと風呂上がりで狩狐だったりしないかな」
BL王さん「気づかな野郎さんの最大のミスは噛みミスクマ」
気づかな野郎さん「あああ、誤爆とか・・・誤爆とか・・・」
えりかさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「◆飯テロさんの遠吠え 「仲間が天界から見守ってくれてるから」
◆飯テロさんの遠吠え 「いいえ、LWではありません」

全米が泣きました。」
削がないさんの独り言「その場合でもモノクマの投票生存意欲は高い」
マリオネットさん「俺を咥んだからですね。俺を噛まなければまだ吊り候補はいたでしょう。
俺が言うことでもないですが。」
さんの会話「狼目、骨董品さん>モノクマさん>飯さん>大悪党さん
狐目、アノヨロシ」
えりかさんの会話「あ、もしくは3w1f」
飯テロさんの遠吠え「ロラするんだと思ってたけどこれでロラしないんだったら死ぬ」
気づかな野郎さん「あーーあああああーくやしいーーーーーーつらいーーーー」
削がないさんの独り言「BL-大悪党もあるけどね一応」
飯テロさんの遠吠え「仲間が天界から見守ってくれてるから」
削がないさんの独り言「おっかしーな」
気づかな野郎さん「ゼラチンェ・・・・」
えりかさんの会話「8>6>4>2で最悪2w1fと狂人だけど切ります?」
えりかさんを護衛します。 >>> アノヨロシ <<<
骨董品さんの独り言「噛みは大悪党かアノヨロシ」
さんの会話「空ガール真でみて大グレラン村」
削がないさんの独り言「大悪党の発言が酷くなってきてるけど」
飯テロさんの遠吠え「どさくさにまぎれてゼラチンに投票するんだった ワンチャン呪殺こわいし」
BL王さん「狂人が誤爆したからクマ
あとBLが抵抗しなかったからクマ」
骨董品さんの独り言「ゼラチン真で霊噛みはありえねー。」
えりかさんの会話「あーごめんカルトゥかまれたの考慮にいれてなかったわ」
飯テロさんの遠吠え「いいえ、LWではありません」
ゲームマスター「なぜかしら・・・狼圧倒的有利な展開でしたのに、なぜこうなってるのかしら。」
さんの会話「明日ゼラチン吊る」
大悪党さんの独り言「んー、まぁ空ガールの○もらいはこの状況だと強いわね、発言が」
マリオネットさん「気づかな野郎さんお疲れ様です。」
骨董品さんの独り言「そっちから吊るなら野郎真なら銃殺出せねーのがしょぼいってことで。」
飯テロさんの遠吠え「LWです」
パラゴンさん「狼さん、お疲れ様です。」
削がないさんの独り言「まあゼラチン真もあるんですけどね」
飯テロさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「気づかな野郎さん、お疲れ様ですの。」
パラゴンさん「ところで、風呂上がりさんの存在が忘却の彼方にありませんか?>狩人候補」
5日目の夜となりました。(13/07/20 02:30:02)
気づかな野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
骨董品さん0 票投票先 → ゼラチン粒子さん
気づかな野郎さん5 票投票先 → 削がないさん
さん0 票投票先 → ゼラチン粒子さん
飯テロさん0 票投票先 → 気づかな野郎さん
アノヨロシさん0 票投票先 → ゼラチン粒子さん
モノクマさん1 票投票先 → 気づかな野郎さん
えりかさん0 票投票先 → 気づかな野郎さん
大悪党さん0 票投票先 → モノクマさん
削がないさん1 票投票先 → 気づかな野郎さん
ゼラチン粒子さん3 票投票先 → 気づかな野郎さん
ゲームマスター「今日も13発言お疲れ様ですの。」
ゼラチン粒子さん「順番だけで吊り数はたりてんですけどね」
削がないさん「霊不在で対抗から吊りいえないひとって」
気づかな野郎さんじゃあ削らないで
飯テロさん「死体の話はもうやめよう…(震え声)」
えりかさん「ふむふむ」
パラゴンさん「自ら吊ってしまった後になってからじわじわと…お気持ちはよく分かります。」
マリオネットさん「◆モノクマさん 「だからいやだっていってるのさ、あの発言なら狩人ないと思ったんだけどマリオネットさん狩人なら悪ふざけがすぎるからねぇ、消去法で狩人率高くなっちゃうのさ>飯テロさん」
・・・・・・。お、おう、せやな。」
気づかな野郎さん「削らないか対抗吊ってくれっす
というか削らない先でいいっすよ
とにかく明日銃殺持ってくるんで
それしかねーんで」
BL王さん「占い護衛してると思うクマ」
削がないさん「そんなとこです」
アノヨロシさん「モシ、マンガイチ、気付かな野郎が真で噛まれても●キープ出来ますカラネ!>気付かな野郎」
モノクマさん「だからいやだっていってるのさ、あの発言なら狩人ないと思ったんだけどマリオネットさん狩人なら悪ふざけがすぎるからねぇ、消去法で狩人率高くなっちゃうのさ>飯テロさん」
BL王さん「ゼラチンさん●出すなら削がないさんクマ 冷静に考えればそうなるクマ」
気づかな野郎さん「共有さーーーん
普通にボク偽要素ありますか?ないっすよね」
削がないさん「私のメモっといてね
これ大事 投票・誘導その他からみた結果
風呂あがり○の時点でグレーに狼がいたと過程するなら
大悪党とモノクマの繋がりは大きい(3日目投票)」
ゲームマスター「◆アノヨロシさん 「ヨッテ、占いロラが圧倒的に正しい!」
・・・占い護衛じゃないのかしら。それとも、護衛していたのに噛まれる気配がないから見限ったのかしら。」
気づかな野郎さん「ボク吊らせようとする噛みってやつじゃないんですか?」
さん「人外に主導権握られてます」
えりかさん「占いロラって吊り数わかってんの?」
骨董品さん「削がないわかってるじゃん。」
アノヨロシさん「気づかな野郎視点では対抗吊りの方が儲かるネ!」
大悪党さん「霊能噛み⇒空から○もらいの削がないに●、どう考えるかしらね」
マリオネットさん「モノクマさん 1 票 投票先 → パラゴンさん
これで狩人くさいって言われても説得力に欠ける…。」
ゼラチン粒子さん「対抗さんが狼としたらグレーに狼1、してして狐も1/3。プレッシャーっす」
気づかな野郎さんというか狼一人も吊ってねーっすよーーー
削がないさん「誘導ライン 気づかな狼なら明日は共有死亡など
気づかな狂なら明日はワンチャングレー死亡」
飯テロさん「あなたパラゴンさんに投票してるじゃん…>モノクマさん」
アノヨロシさん「ヨッテ、占いロラが圧倒的に正しい!」
骨董品さん「3w残って飽和でもグレ噛まざる負えんやろし」
気づかな野郎さん「削がない吊ってくんないんすかね
正直すごい吊ってほしいんですけど、
まぁ吊ってほしいの当たりまえっすね」
モノクマさん「狩人候補さんが初日とマリオネットさん、パラゴンさんかなぁ、一番ありそうなのがパラゴンさんなのがいやだなぁ」
飯テロさん「普通に削がない●はないやろ、確定○増やしたくなかったとかそういう?」
骨董品さん「視点的に●ひとつ吊ってるゼラチンから吊っていいんじゃない。」
削がないさん「わりとどうでも」
気づかな野郎さん「うん、」
削がないさん「ゼラチン狼なら 大悪党or骨董品 +モノクマ違う
モノクマ違うなら 飯テロ 若しくは 大悪党骨董品両方
気づかな狼なら投票から伺うことはできないが
気づかなーモノクマー大悪党 この3狼」
ゲームマスター「そうですね・・・パンダ吊りで共有護衛などはしないでしょうし、占い師さん護衛でしょうね。」
アノヨロシさん「ヒトツ言える確かなコト!狼は呪殺を恐れてイナーイ!」
骨董品さん「決め打ってない。
中身が何であれ強気やと思ったから言っただけ。」
削がないさん「え。お前つりだよ>野郎」
マリオネットさん「まあ飯テロはつれそうなので問題ないでしょう(楽観視)」
ゼラチン粒子さん「狼の●は吊らないよねえ。グレー骨董品/飯テロ/モノクマ。3吊り」
気づかな野郎さんじゃあ明日銃殺だす
大悪党さん「この霊噛みはBL王の結果隠しなのか何なのか、んー」
気づかな野郎さん「●が打てるとかなにボクを偽決め打ってるんだよ、です」
BL王さん「これ気づかな野郎さんのが狂人っぽいクマ(震え声)」
パラゴンさん「考え得るのは、占い鉄板護衛ですよね。…ですよね?」
飯テロさん「まさか共有とか守ってたトンデモ狩人はいないだろうから不在で」
削がないさん「グレー明日噛むかどうかで狼3か2か判断しましょう」
さん「占いきりましょう」
骨董品さん「銃殺チャンスくれって言え>野郎」
ゲームマスター「占い師さんたち、仲良すぎですの。」
気づかな野郎さん「ボクはどう主張すればいいんですかね」
えりかさん「やっぱいなかったか悲しみ」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、またまたトンデモナイとこがパンダだねぇ、どうせだから自分をパンダにしてくれればいいのにー」
ゲームマスター「狩人さんどこ護衛したのかしら・・・。」
削がないさん「じゃあ気づかな吊り」
骨董品さん「削がないに●が打てるのは強気」
さん「狩人不在」
ゲームマスター「カルトゥさん、お疲れ様ですの。」
カルトゥさん「お疲れ様でした」
気づかな野郎さん「ボクら仲いいですね」
アノヨロシさん「リンピオトーシ!カイジンリッツァイゼン!」
えりかさん「おはよう」
大悪党さん「空のパンダか」
マリオネットさん「って霊能通るんかいwwwww」
パラゴンさん「霊能者さん、お疲れ様です。」
骨董品さん「おはよう」
ゲームマスター「3-1霊能生存時のパンダ吊りは狼は絶対避けなくてはいけませんから、ちょっと苦しいですわね。でもまだまだ戦えますの。」
飯テロさん「おはようこ」
ゼラチン粒子さんここ狼はまず薄い、と思った前提においてW死体チャンスはないこともないと判断。ちょっと発言が薄くなってきたところも含めてまあ、アレだ。
マリオネットさん「霊能お疲れ様です。」
気づかな野郎さん【理由】
◆削がないさん 「じゃあまたあした」
◆削がないさん 「マリオネット(噛まれグレー死体)
この状況だけでBLは死んでも村は戦える」

昨日より元気がなくなった印象?
よくわからないけどなぞの落差があるし噛まれた対抗の○だし
占ってみる、ここ狼でナントカ噛みかもしれないし。
さん「おはよう」
大悪党さん「おはよう」
気づかな野郎さん「占いCO 削がない●」
ゼラチン粒子さん「占い結果 削がない○」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、今日霊能が死んでるようなら狩人生存は絶望的なんだろうねぇ」
5日目の朝となりました。(13/07/20 02:22:06)
カルトゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルトゥさんを狙います。 >>> 気づかな野郎 <<<
えりかさんの会話「大悪党とモノクマですかね?」
ゼラチン粒子さんの独り言「まあええわ」
BL王さん「飯テロ囲えたらいいけど、飯テログレなら狂人さんが裏切り者クマ;」
さんの会話「アノヨロシさんが狐目UP」
大悪党さんの独り言「まぁあたしは筆頭のSG候補だし生きてそうね」
風呂あがりさん「狂人さんは●でもいーけど、対抗の○にかぶせちゃったのが最悪だった気がする」
マリオネットさん「もしかしたらついてないパターンのマウスかもしれないとだけ・・>GM」
大悪党さんの独り言「空ガール真>狂、ゼラチン狂、かなぁ」
えりかさんの会話「まあそれかもしれません」
ゲームマスター「狂人さん残すのは英断ですわね。」
大悪党さんの独り言「空ガールは狂か真かってだけじゃない
んー」
マリオネットさん「ミスの連鎖・・?これはログが大変なことになってる予感??!!」
削がないさんの独り言「BLとモノクマもきれてるのか」
ゲームマスター「MVP:マウスホイール」
さんの会話「狂人演じてる狼かなーとおもったけど」
削がないさんを護衛します。 >>> アノヨロシ <<<
削がないさんの独り言「まあなんでもあるな」
BL王さん「どう見てもタイミングが真クマ」
削がないさんの独り言「ほー」
えりかさんの会話「まあもし気づかな野郎が狼ならかこってないっぽいですね」
削がないさんの独り言「ゼラチン狼」
空ガールさん「◆気づかな野郎さんの遠吠え 「シンプルに間違えましたそーりー」
ミスの連鎖はまだ続く!!?」
削がないさんの独り言「BK村 モノクマ狼」
飯テロさんの遠吠え「ok」
飯テロさんの遠吠え「霊抜けないですよね」
削がないさんの独り言「あれ」
削がないさんの独り言「モノクマ投票者 風呂あがり BL」
BL王さん「狂人は●打つ場面じゃなかったクマ!と結果論を言っておくクマ」
気づかな野郎さんの遠吠え「削らない●でアノヨロシ噛み」
削がないさんの独り言「ゼラチン→モノクマ  」
大悪党さんの独り言「まぁちゃんと視点は追っていくわ
んーここのグレー噛み、そしてアノヨロシ白寄りからのゼラチン●引き」
飯テロさんの遠吠え「まちがえたならしょうがない」
気づかな野郎さんの遠吠え「シンプルに間違えましたそーりー」
えりかさんの会話「まあ今日の発言からしたら気づかな野郎が狂っぽいですけどね わかりませんが」
気づかな野郎さんの遠吠え「まちがえた」
削がないさんの独り言「モノクマ投票者」
削がないさんの独り言「しっかし」
マリオネットさん「俺が聞きたいくらいで熊。
夜会話で見れるかと思っていたけどどうも見れそうにない熊!」
さんの会話「ゼラチン狂人、気づかな狼目でですかねー」
えりかさんの会話「そうですね ここで霊能かまれたらパラゴンか初日狩人ですね すみません」
削がないさんの独り言「明日野郎吊って」
飯テロさんの遠吠え「アノヨロシ噛むと銃殺対応がむずかしくなるのか
真残りつらいアレですね」
マリオネットさん「狂人気づいてしもうたか・・。」
BL王さん「ゼラチンが誤爆クマ、そしてなんでマリオネット噛んだクマw」
飯テロさんの遠吠え「わん」
えりかさんの会話「気づかな野郎から吊りますか?」
ゲームマスター「カルトゥさん、赤文字見れて良かったですの。」
削がないさんの独り言「信憑性あるとおもうんだよな」
ゼラチン粒子さんの独り言「やってもたん?」
BL王さん「COなしいうべきでなかったクマね パンダだったのすっかり忘れてたクマ」
ゼラチン粒子さんの独り言「あれ?」
さんの会話「霊能と割れた方から占い吊っていきましょう」
パラゴンさん「狼さん、お疲れ様です。」
マリオネットさん「BL王さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「BL王さん、お疲れ様ですの。」
BL王さん「お疲れ様クマ」
4日目の夜となりました。(13/07/20 02:17:27)
BL王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
骨董品さん0 票投票先 → BL王さん
気づかな野郎さん0 票投票先 → ゼラチン粒子さん
カルトゥさん0 票投票先 → BL王さん
さん0 票投票先 → BL王さん
飯テロさん0 票投票先 → BL王さん
アノヨロシさん0 票投票先 → BL王さん
BL王さん10 票投票先 → ゼラチン粒子さん
モノクマさん0 票投票先 → BL王さん
えりかさん0 票投票先 → BL王さん
大悪党さん0 票投票先 → BL王さん
削がないさん0 票投票先 → BL王さん
ゼラチン粒子さん2 票投票先 → BL王さん
ゲームマスター「狂人さん、今頃誤爆したかもと焦っているんじゃないかしら。
気づかな野郎さん狼に見ているでしょうし。」
マリオネットさん「◆ゼラチン粒子さん 「あんた狐じゃないのはわかってるけど職掌として狐は消しておきたい>アノヨロシ」 」
ゲームマスター「気づかな野郎さん、初日から13発言、12発言、12発言・・・偽占い師なのに多弁なのはなんだかすごいですの。」
マリオネットさん「行動対象は結構離れてるし間違えてなさそうなんだけど。
狼会話を見てみればわかるかな?」
気づかな野郎さんボクもしっているクマ
マリオネットさん「◆削がないさん 「マリオネット(噛まれグレー死体)
この状況だけでBLは死んでも村は戦える」
あれ?戦力外通告受けてる?仕方ないか。」
さん「明日から占い吊っていきます」
気づかな野郎さん「狂はかまれてるんすよ」
飯テロさん「アノヨロシさんは結構○いのになんかよくわかんないこと言ってる!」
ゲームマスター「狩人騙りしても良かったかもしれませんの。」
BL王さん「唯一クマだけが無駄吊りなのを知ってるクマ>削がないさん」
ゼラチン粒子さん「あんた狐じゃないのはわかってるけど職掌として狐は消しておきたい>アノヨロシ」
気づかな野郎さん「おい」
気づかな野郎さん「○なんすよw」
パラゴンさん「◆飯テロさんの遠吠え 「アノヨロシ狩狐あんのかなー、と一瞬思ったりしなかったり」
◆BL王さんの遠吠え 「アノヨロシ噛みでどうですか」
直前まで、アノヨロシさん噛みの流れの筈でございました。>マリオネットさん」
アノヨロシさん「今日、占いを噛まずに明日噛むなんてアルノカナ!?」
さん「狂人誤爆もあるからBLさん吊ります!!」
空ガールさん「まさかまたマウスホイールミスが・・・?」
気づかな野郎さん「一方対抗の方が真ならかまれるはずクマ」
削がないさん「マリオネット(噛まれグレー死体)
この状況だけでBLは死んでも村は戦える」
モノクマさん「確かにBLさん吊るぐらいならグレ吊りからの占い切りでいいかもしれないねぇ」
カルトゥさん「少なくともグレが噛まれてるんだから
空ガール狂噛みだとするなら狼は信用路線? どこかで私を噛むか
それか空ガール真で狂が狼囲ってあると考えるのが自然
個人的には狐探しも兼ねての今いる占い両偽に見えるけどな」
気づかな野郎さん「結果貼りの速さと発言的にボク護衛はいっているのはすぐにわかることクマ
ボク狂人にかけて狩人狙うにきまっているクマ!」
削がないさん「無駄じゃないよ」
BL王さん「無駄吊りだけど仕方ないクマ」
アノヨロシさん「もう今日から占いロラでもイインジャナイカ!?」
気づかな野郎さん「共有はパンダ吊らずにグレ吊りのご英断を頼むクマ!」
大悪党さん「そうね、意味が全くなかったかもしれないけど、あなた以外に噛みついてきた人や反応が見れて良かったかもしれないってだけ>削がない」
BL王さん「気づかな野郎真の可能性あるなら今日噛まれてるクマ>ゼラチン」
さん「BLさんが吊られたいというなら吊りましょうか」
飯テロさん「空気になりたくて空気になってるんじゃねえよ!
モノクマが殴って来たけど確かにその通りだからあんまり言い返せないんだよ!
…あ、でも潜伏狂人みてたのはなんか気になる」
削がないさん「そーだね」
ゲームマスター「わたくしもよく分かりませんの。アノヨロシさん噛むのかと思ってましたの。」
気づかな野郎さん「占いロラはおかしいクマww>BL」
削がないさん「いわゆる考えてる「ふり」の発言稼ぎだったと
了解>大悪党」
ゲームマスター「◆カルトゥさん 「飯は昨日の発言で1票貰いはちょいと嫌な感じ
あんま誘導せず空気になってる感ある」
ピコーン!」
ゼラチン粒子さん「◆BL王さん 「占い師は噛まれちゃったクマね」
あなた視点気づかな野郎さん真あるでしょうに。語るに…あれです。
いずれにせよ共有判断にまかせましょう」
BL王さん「BL吊り→霊能否定から占いロラすると良いクマ」
マリオネットさん「なんで俺噛まれたのか考えてみると・・いや、なんでだろうか。」
大悪党さん「真狂狼にて、空ガールが真だと気付く材料があったとすれば
昨日述べたということまで
もちろんそうだった場合、ゼラチン狼、気づかな狂、アノヨロシ狼になるかもねってだけの話
そんな確証は何もないけど、何か話題として可能性の話をしたかっただけよ>削がない」
モノクマさん「ここでそんなところを噛めるなんて狼視点真偽ついてるんじゃないかなぁ」
気づかな野郎さん「対抗視点でも●残しでグレーでいいじゃないっすかー
ここで無駄吊りは簡便っすー」
骨董品さん「明日は3択と見せかけて共有が噛まれます。」
カルトゥさん「飯は昨日の発言で1票貰いはちょいと嫌な感じ
あんま誘導せず空気になってる感ある」
削がないさん「大悪党さんはっきりどうぞ」
マリオネットさん「パラゴン狐でしたか・・・本当に投票とは難儀なものですね。」
骨董品さん「大体私の予言通りに事が進んでるということですね」
飯テロさん「変なところが死体になってる気がするけど私、マリオネットさんじゃないから、マリオネットさんが噛まれた意味なんか考えないから!」
アノヨロシさん「噛み早くナリましたよネ?もう占い噛めたからテキトーに!?」
骨董品さん「マリオネットが噛まれたということは」
カルトゥさん「はやく赤い人狼の文字が見たい
前、霊能やった時は1度も見れずに終わったからなお更」
気づかな野郎さん「やめちくりーー」
削がないさん「じゃあまたあした」
BL王さん「占い師は噛まれちゃったクマね」
えりかさん「マリオネット噛むんか」
気づかな野郎さん「こんなの吊らないでほしいクマ!
対抗の真の可能性なんて微塵も残っていないクマ!」
ゲームマスター「しかもパンダになってますから、狼さん大ダメージですの。
霊能さん抜くか、ゼラチンさん抜くか、迷う所ですわね。」
風呂あがりさん「おつかれさまですー」
ゼラチン粒子さん「狩人はGJ出すチャンスなんでがんばれ」
BL王さん「COなしクマ」
さん「●吊りたいの?」
モノクマさん全部オマエラで推理しろなんて言わない優しい僕からのプレゼントだ
現状で怪しいとにらんだやつをまとめたモノクマファイルだよ〜

飯テロ:
うぷぷぷ〜、発言がグレから人外を探ろうって感じに見えないねぇ
敵を作りたくないだけなんじゃないかなぁ

アノヨロシ:
発言的にどう考えても占わずに吊るところだと思うよ〜
残った占いに狼混じってると考えるとここらで囲ってきたんじゃないかなぁ
アノヨロシさん「ゴキゲンヨ!」
パラゴンさん「村人さん、お疲れ様です。
何も、謝る必要性は皆無でございます。」
えりかさん「おはよう」
BL王さん「BLとホモは違うク!えらい人にはそんなこともわからんのですよ クマ!」
飯テロさん「おはようこ」
大悪党さん「●吊りで」
モノクマさん「おはよう」
削がないさん「BL吊りでいいよ」
ゲームマスター「マリオネットさん、お疲れ様ですの。」
マリオネットさん「お疲れ様。ま、こんなもんか。」
ゼラチン粒子さん結構シビアになりそうな状況なんで村人○増やしか狐狙いでいったのですが(アノヨロシさん投票先というのも参考に)あたってしまいました。
気づかな野郎さん【理由】
◆BL王さん 「マリオネットさんは一向に発言が良くならないクマ 村人なら頑張るクマ」

2日目からマリオネットに誘導しているのかしていないのか微妙な発言クマ。
やるならもっと思いっきりやってくれないと怪しすぎるクマ。
これは目立ちたくないけど吊られたくない人外とみるクマ!!
カルトゥさん「霊結果 風呂あがり○」
ゼラチン粒子さん「占い結果 BL王さん●」
さん「おはようございます」
骨董品さん「おはよう」
大悪党さん「おはよう」
気づかな野郎さん「占いCO BL王○」
4日目の朝となりました。(13/07/20 02:10:09)
マリオネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオネットさんを狙います。 >>> 気づかな野郎 <<<
さんの会話「非狼目ですねー」
パラゴンさん「◆ゼラチン粒子さんの独り言 「占い結果 BL王さん●」
…はい♪」
さんの会話「アノヨロシさんのセリフは狐囲われた感じもしないでもない」
削がないさんの独り言「わりとラインOK」
削がないさんの独り言「大悪党ーモノクマ」
空ガールさん「しかし狂人も狼に●うち」
ゲームマスター「◆ゼラチン粒子さんの独り言 「占い結果 BL王さん●」
真占い!真占い!」
削がないさんの独り言「グレーに狼いたような投票ねここ狼で
風呂○なら」
カルトゥさんを護衛します。 >>> アノヨロシ <<<
さんの会話「骨董品さんも大悪党さんも怪しい○なんですよねー」
ゲームマスター「えげつないですわね。」
ゼラチン粒子さんの独り言「占い結果 BL王さん●」
えりかさんの会話「そうですね」
削がないさんの独り言「大悪党さん 0 票 投票先 → 風呂あがりさん」
大悪党さんの独り言「真狂狼にて、空ガールが真だと気付く材料があったとすれば
昨日述べたということまで
もちろんそうだった場合、ゼラチン狼、気づかな狂、アノヨロシ狼になるかもねってだけの話
そんな確証は何もないけど、何か話題として可能性の話をしたかっただけよ」
空ガールさん「おー狩抜きとはえげつない」
BL王さんの遠吠え「狩人狙い」
飯テロさんの遠吠え「ニンジャの人噛みで」
削がないさんの独り言「3人に誘導する狼なんかいるのかないねえなあ」
モノクマさんの独り言「うぷぷぷ〜、ここで自分が吊られかけちゃうんだねぇ」
さんの会話「逆に噛みきらなければ、今日か昨日で囲った感じですかね」
BL王さんの遠吠え「アノヨロシ噛みでどうですか」
削がないさんの独り言「3」
削がないさんの独り言「モノクマ・マリオネットで2吊り提案」
さんの会話「占い真狂みぬいたとしたら初日の○、今日占い噛みきりで逆に初日にの○は白目」
気づかな野郎さんの遠吠え「噛み提案おねがいします」
気づかな野郎さんの遠吠え「じゃあ囲いますね^^」
飯テロさんの遠吠え「ボーイズのラブだからなあ…」
削がないさんの独り言「これでカルトゥは真霊でいいだろう」
BL王さんの遠吠え「BLとホモは違うクマ」
ゲームマスター「霊能は噛まないんじゃないかしら。占い噛みか、共有噛みだと思いますの。」
マリオネットさんの独り言「ゼラチンに真はない。気づかな野郎次第かな。私くし的には」
削がないさんの独り言「さようなら風呂上り」
気づかな野郎さんの遠吠え「じゃあBLさんとズコバコBLでいいですか?」
飯テロさんの遠吠え「アノヨロシ狩狐あんのかなー、と一瞬思ったりしなかったり」
風呂あがりさん「まぁ、こうなるのは知ってましたけどね、疑われやすさが私の村人の勝率の低さに直結してると
おつかれさまでした」
空ガールさん「今日霊噛みの占いロラでBL王さんと飯テロさんのグレラン切り抜け路線濃厚でしょうかね?」
BL王さんの遠吠え「このまま信用するって手もあるクマ」
BL王さんの遠吠え「飯テロさん良い位置クマね〜」
パラゴンさん「村人さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「風呂あがりさん、お疲れ様ですの。」
3日目の夜となりました。(13/07/20 02:05:53)
風呂あがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
骨董品さん0 票投票先 → マリオネットさん
気づかな野郎さん0 票投票先 → カルトゥさん
カルトゥさん1 票投票先 → 風呂あがりさん
さん0 票投票先 → モノクマさん
飯テロさん1 票投票先 → マリオネットさん
アノヨロシさん0 票投票先 → BL王さん
BL王さん1 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん4 票投票先 → 風呂あがりさん
えりかさん0 票投票先 → 風呂あがりさん
大悪党さん0 票投票先 → 風呂あがりさん
削がないさん0 票投票先 → 風呂あがりさん
ゼラチン粒子さん0 票投票先 → モノクマさん
風呂あがりさん5 票投票先 → モノクマさん
マリオネットさん2 票投票先 → 飯テロさん
ゲームマスター「むしろ周りは味方ばかりのはずなのです、本来は。」
空ガールさん「噛み切りからのグレラン村になりそうですねー」
さん「よくまわり見て、推理するのです。まわりはみんな敵」
削がないさん「ふろばいばい」
気づかな野郎さん「ゼラチンさん頑張ってくださいね」
飯テロさん「判別ついてなさそうな噛みかそうじゃないかって重要だけどさあ!ね!」
マリオネットさん「真占いが真占いっぽくあるかどうかは別として護衛入ってそうな占い噛みますかねー?>ゼラチン」
骨董品さん「私の発言は悪いかもしれませんが
気付かな野郎の事は嫌いにならないでください」
削がないさん「微妙に誘導ラインを繋がない
ゼラチン・野郎をもう偽としてとらえてるような発言
全てがはっきりしてないどっちだ>大悪党
明日までにどうぞ」
気づかな野郎さん「つまり気づかない人も怪しいですね>お風呂」
ゲームマスター「◆アノヨロシさん 「シッカシ、他に占いどころはタクサンあったはずなので、占いの信用はダダサガリじゃないでしょうか。」
今回に限っては、そうも言えませんの。皆さん占ってますの。」
ゼラチン粒子さん「真占いが真占いっぽく振る舞うとはかぎらんべし」
気づかな野郎さん「そうですね。>アノヨロシ」
マリオネットさん「まあなので占いは吊らずに放置プレイしておけばいいんじゃないですかね。
楽しいですよ?」
モノクマさん「じゃ風呂あがりさん吊りにいこうかなぁ、発言的に狩人もなさそうだしねぇ」
風呂あがりさん「◆骨董品さん 「はやく狩狐あり得そうな大悪党さん吊れる展開になりませんかね」
狩吊りたいとか骨董品さんの発言わるすぎ」
ゲームマスター「狂人さんが狂人アピール出来れば完璧ですが・・・。」
アノヨロシさん「シッカシ、他に占いどころはタクサンあったはずなので、占いの信用はダダサガリじゃないでしょうか。」
削がないさん「自分も囲いですーだからーじゃなくて
自分は村なんだから骨董で真贋ついたなら 野郎狂 ゼラチン狼
ちがうなら 野郎狼 骨董狼までもみなくちゃね
くらいいえ>大悪党」
気づかな野郎さん「>削らないさん」
骨董品さん「削がないがいいこといいました。」
マリオネットさん「判断つかないなら空ガールなんて占い理由の多い場所噛みますかね。
素直にあなたが真ならゼラチンさん噛まれているはずだと思いますが。」
大悪党さん「便乗して私に食いついたのとかも見れて良かったわ
私自身そんなおかしなことを言ったつもりはないけどね」
気づかな野郎さん「確かにそれは可能性高いですね・・・
ってその人村ですやん^p^」
風呂あがりさん「いや、もう発言からもモノクマさんマリオネットさんランでいいよ
含めたければ私も含めればいい」
ゲームマスター「敗因:マウスカーソル」
モノクマさん「大悪党さんが怪しいと思うけど○だから今は置いておくよ」
ゼラチン粒子さん「村視点からはどうかしらんけど、判断つかずとりあえず噛んだが本線。
削がないが狼で信用落としの狂噛みはそうとうな勝負手だろべ」
削がないさん「骨董が狼可能性ありとはっきりいいなさい」
カルトゥさん「投票見ろ>削がない
一種の狂アピかと夜に思ってただけ」
骨董品さん「はやく狩狐あり得そうな大悪党さん吊れる展開になりませんかね」
さん「確定○の僕が応援するよ」
飯テロさん「わかる!わかるんだけど、婉曲な表現を使われている感じがするぜ!」
気づかな野郎さん「ヤッタナ!!マリオネット!!」
BL王さん「マリオネットさんは一向に発言が良くならないクマ 村人なら頑張るクマ」
空ガールさん「占いCOします♪:アノヨロシさんは○でした!
グレランに対する意気込みがものすごいです!
その割りに誘導はどこにもありません、発言を抑えてる印象があります
囲いがなくてグレーにいる狼さんと見て占っちゃいます
あと、昨日の投票はアノヨロシさん予告しようとしたのですが
1つズレてカルトゥさんになっちゃいましたすみません><

霊界に置いておきますすみません>カルトゥさん」
削がないさん「はっきりいえよ>大悪党」
さん「指定はしません。人外今日は吊れるよ君たちなら」
アノヨロシさん「ヒュゥ!どうやら共有のシテイを免れたようだゾ!」
マリオネットさん「あ、それと、どうでもいいけどさ。
なんで空ガール噛んだんだろうね。占い候補だから?噛みやすい場所だから?」
削がないさん「どういうこと
◆カルトゥさん 「空ガールが私に投票してて狂アピかどうか問いただしたかったんですが無残になりました はい」」
モノクマさん「狂人さんは噛まれないうちにCOした方がいいんじゃないかなぁ〜」
気づかな野郎さん「狂噛みで信用下がったけどゼラチンさんには信用負けることあり得ないので今のところ問題なさそうです(棒」
骨董品さん「かもしれない運転ですか?>大悪党」
飯テロさん「大悪党さんの発言を二回ぐらい読みなおしたけどよくわからなかったので飯テロは頭が悪いです」
大悪党さん「読んで分かってくれないならそれまでよ、可能性として述べただけ>削がない」
えりかさん「アノヨロシ占うんかー」
さん「人外陣営おめでとうといっておくよ」
アノヨロシさん「空ガール=サンの投票は何だったのか」
マリオネットさん「どうやら狼は俺を吊りたいようなのでわざと残しましょう」
ゲームマスター「狐さんも真占い師さんもいなくなって、霊界から見れば狼さん断然有利ですわね。」
骨董品さん「◆大悪党さん 「もし狼が空ガール真だと思ったとすれば、真狂狼なら
それは狂から狼が○を貰って消去法で判断した、ということかしらね」」
削がないさん「なにがいいたい>大悪党」
ゼラチン粒子さん「よかったね、狂人噛みだわさ。これ今日狐狙わんとだね、むずい」
BL王さん「空さん噛まれてるクマね、霊能投票から狂人さんだと思ったクマ」
気づかな野郎さん「気づかな野郎は実際真なさそうなのであえて残しましょう」
モノクマさん「うぷぷぷぷ〜、こんなに早くから占い候補が死んじゃうなんて……ハァハァ」
風呂あがりさん「パラゴンさん投票者ランという名のモノクマさんマリオネットさんランでいいよ」
飯テロさん「落ち着いてグレランをすすめますしかない」
大悪党さん「もし狼が空ガール真だと思ったとすれば、真狂狼なら
それは狂から狼が○を貰って消去法で判断した、ということかしらね」
マリオネットさん「予言通りの時点で骨董品さんに任せるしかないようです。」
BL王さん「正直、キャラ被りのモノクマに投票したら自分しか投票してなくて愕然としたクマ」
カルトゥさん「空ガールが私に投票してて狂アピかどうか問いただしたかったんですが無残になりました はい」
風呂あがりさん「まぁ4択だから仕方ないよ、グレラン続けていくしかない」
ゲームマスター「アノヨロシさん、人気すぎますの。空ガールさんも占ってたんじゃないかしら。」
気づかな野郎さん「真噛みかもしれないのでゼラチンさんだけ吊りましょう」
骨董品さん「私の予言通り空ガールが死にました。
が慌てることはありません。」
空ガールさん「しかも占い先まで一緒という」
削がないさん「まあ そうだよね>モノクマ」
マリオネットさん「正直一番真あると思ってました」
気づかな野郎さん「気が合いますね、仲良くしましょう>ゼラチンさん」
えりかさん「おはよう」
アノヨロシさん「アッハイ」
飯テロさん「おはよう」
空ガールさん「はい」
マリオネットさん「空ガール通すのかよwwwww」
パラゴンさん「占い師さん、お疲れ様です♪」
風呂あがりさん「おはようございます」
ゲームマスター「空ガールさん、お空にようこそ。」
削がないさん「昨日」
ゼラチン粒子さんこんな悪目立ち…で、投票吊られたところからしかもらってないし、占って失敗したかもしれん。
モノクマさん「モノクマアナウンスだよー、空ガールさんが死体で発見されました」
骨董品さん「おはよう」
気づかな野郎さん【理由】
◆アノヨロシ 「グレランだッシャッコラー!」
◆アノヨロシ 「占い何人出るのかなーッ!?」

微妙にまともっぽい発言の後意味不明発言に切り替えているところ。
やるなら徹底してやってほしいけど中途半端だから怪しい。
さん「おはようございます」
BL王さん「スプーンとフォークがあれば大概の愛は表現できるクマ」
カルトゥさん「霊結果 パラゴン○」
大悪党さん「おはよう」
ゼラチン粒子さん「占い結果 アノヨロシさん○」
アノヨロシさん「オジャマシマス!」
マリオネットさん「おはよう」
気づかな野郎さん「占いCO アノヨロシ○」
3日目の朝となりました。(13/07/20 01:58:11)
空ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空ガールさんを狙います。 >>> 気づかな野郎 <<<
さんの会話「センサーには自信なし」
風呂あがりさんの独り言「私の村人時の勝率は20%だ」
マリオネットさんの独り言「おはよう」
マリオネットさんの独り言「ま、無難に挨拶だけしとくか」
削がないさんの独り言「占えっていみなんだろう」
さんの会話「狼目はモノクマさん骨董品さん(○)かなー」
マリオネットさんの独り言「これ投下しても問題ないだろうか。」
削がないさんの独り言「BLは吊らない宣言か」
マリオネットさんの独り言「おはよう 今日は気づかな野郎が死んでいるだろう(予言)」
えりかさんの会話「すませんパラゴンさん吊っちゃいましたね」
パラゴンさん「◆気づかな野郎さんの遠吠え 「パラゴンさんはたぶん最初からいませんでしたね」
流石は、名が体を表しておいでですね…ははは。」
えりかさんの会話「いいですよ」
削がないさんの独り言「あとみえるものはっと」
モノクマさんの独り言「モノクマアナウンスだよー、さんが死体で発見されました」
さんの会話「○進行でも指定したくないなー」
カルトゥさんを護衛します。 >>> アノヨロシ <<<
空ガールさんの独り言「占いCOします♪:アノヨロシさんは○でした!」
気づかな野郎さんの遠吠え「じゃあ空さん紙」
さんの会話「指定はしないで●でたら●吊りましょうか。」
アノヨロシさんを占います。 >>> 空ガール <<<
大悪党さんの独り言「まず無難に真狂狼とする
ここで狼が狂を見れて、消去法で真を見れたとすれば狼が狂の○もらい
まぁ明日の噛みは狩狙いのグレーもしくは占いの○噛みで他の占い破綻への
道作りかしら?  どうでしょう」
削がないさんの独り言「カルトゥー風呂上り2狼なしまでは妥当」
さんの会話「狩人目はパラゴンさんアオヨさん大悪党さんとかみてました」
BL王さんの遠吠え「出来る狩人なら霊能護衛してると思うクマ、占いは噛み時かもしれないクマ」
飯テロさんの遠吠え「空さん噛んでみてもいいと思います」
ゲームマスター「◆気づかな野郎さんの遠吠え 「パラゴンさんはたぶん最初からいませんでしたね」
狼さんを呪ってもいいですの。」
飯テロさんの遠吠え「私がパラゴんさんに気付かな野郎でした
信用勝負路線にもってきたいなら霊とか?ですかね」
削がないさんの独り言「あれ カルトゥと風呂あがりがきれてる?
ってことは」
BL王さんの遠吠え「空のが噛めそうクマ」
えりかさんの会話「どこですか?」
削がないさんの独り言「カルトゥ」
気づかな野郎さんの遠吠え「パラゴンさんはたぶん最初からいませんでしたね」
削がないさんの独り言「BL」
削がないさんの独り言「風呂あがりさん 3 票 投票先 → マリオネットさん」
ゲームマスター「◆飯テロさんの遠吠え 「パラゴンさんなんていたんですね…」
何か言われてますの・・・。」
削がないさんの独り言「空ガール
パラゴン グレ数 無駄占いなしを発言 グレ勘定できるところ
気づかな野郎 →骨董品(○へ話しかけ)
骨董品→弁護にまわる姿勢 空ガールを村とみてる
カルトゥ →マリオネットへ→占い囲いなしを言及
アノヨロシ
飯テロ
マリオネット 囲ってるかみましょう モノクマ残し
モノクマ
ゼラチン粒子 おちついている
大悪党
風呂あがり →飯テロ(ネタでの稼ぎ)マリオネットへ誘導あとのり
BL王  →マリオネット誘導」
空ガールさんの独り言「投票ミスっちゃった・・・」
BL王さんの遠吠え「信用は五分クマね」
さんの会話「おかしいなとても狐狩ありそうなとこからつってますね」
ゼラチン粒子さんの独り言「村が吊れた…でいいよねいいよね?」
マリオネットさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・パラゴンすまぬ・・すまぬ・・。」
飯テロさんの遠吠え「パラゴンさんなんていたんですね…」
パラゴンさん「あや。お疲れ様です。」
えりかさんの会話「ごめんなさい 3−1が基本的な形になってるんですね」
ゲームマスター「積極的な村ですの。」
気づかな野郎さんの遠吠え「対抗かみますか?」
BL王さんの遠吠え「飯テロさんが良い位置クマ」
気づかな野郎さんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「パラゴンさん、お疲れ様ですの。」
2日目の夜となりました。(13/07/20 01:53:16)
パラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
骨董品さん0 票投票先 → 大悪党さん
気づかな野郎さん0 票投票先 → パラゴンさん
空ガールさん0 票投票先 → カルトゥさん
カルトゥさん1 票投票先 → 風呂あがりさん
さん0 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん2 票投票先 → 風呂あがりさん
アノヨロシさん1 票投票先 → BL王さん
BL王さん1 票投票先 → モノクマさん
パラゴンさん5 票投票先 → アノヨロシさん
モノクマさん1 票投票先 → パラゴンさん
えりかさん0 票投票先 → パラゴンさん
大悪党さん1 票投票先 → 飯テロさん
削がないさん0 票投票先 → 風呂あがりさん
ゼラチン粒子さん0 票投票先 → パラゴンさん
風呂あがりさん3 票投票先 → マリオネットさん
マリオネットさん1 票投票先 → パラゴンさん
ゲームマスター「12発言とか13発言とか、少しは自重しなさいですの。いえ、しなくていいのですが。」
大悪党さん「無難に明日は狩狙いの噛みかな」
気づかな野郎さん「野郎は狂狼っぽい」
マリオネットさん「そして・・・みんな俺に注目しろ!!」
ゼラチン粒子さん「にほふ、にほふ。センサーはいかれてるけどね」
削がないさん「狼に投票します みつけました」
さん「検討を祈る」
マリオネットさん「ゼラチンには理由がない(わかることしか言わない)」
さん「共有さんはただの○です」
飯テロさん「右に囲える人がいたら囲えちゃうじゃん!スクリプト先生のいたずらじゃん!」
気づかな野郎さん「気づかな野郎さんは骨董品さんを囲っているので
真ではなさそうですね、噛むのはやめておきましょう」
パラゴンさん「今後の噛みに注目。」
アノヨロシさん「モスキート・ダイビング・トゥ・ベイルファイア!」
さん「人外さんは占い即抜き頑張りましょう」
BL王さん「マリオネットさん発言が必死っぽいので逆に吊りたくないクマ」
マリオネットさん「何かもってそうって言われましたが気にしません(ほじほじ)」
さん「占いさんは人外みつけましょう」
気づかな野郎さん「ゼラチンさんがボロを出してしまっていることは秘密」
骨董品さん「でもそれでいいんだと思います。」
モノクマさん「ぼくどらえもん〜、じゃないよ!ぼくはモノクマだよ、あんなタヌキとまちがえるなんてしつれいだなぁプンスカ」
さん「かりうどさんは真占いさんをみぬいて護衛しましょう」
骨董品さん「空ガールが今熱いのできっと明日死体になってるでしょう。」
BL王さん「囲いを考えるのはまだ早いクマ」
アノヨロシさん「スッゾスッゾスッゾコラーーー!!」
カルトゥさん「全員右占いだから初手囲い率は低目と見る>マリオネット」
風呂あがりさん「無限ループしてればいいよっ!>飯テロさん」
大悪党さん「アノヨロシとマリオネットは何か持ってそうね、と発言とそのタイミングで
思ったわ」
マリオネットさん「皆さん頑張ってくださいね(そしてやる気のないテンプレ発言)」
気づかな野郎さん「村人だったら占いたくないので
村人ならそれ以上は怪しい発言しないでください
と伝えたんですよ、占い師としてなにかおかしいですか?>削らないさん」
パラゴンさん「具体的に言って、アノヨロシさんの事だ。」
モノクマさん「取りあえず速攻で●吊って狼の絶望的な遠吠えがききたいねぇ」
えりかさん「グレネードランチャーをはなっちゃうんですね!?」
飯テロさん「風呂上がりさんは擦り寄りじゃないんなら擦り寄りじゃないって言わなくても擦り寄りが擦り寄りの擦り寄り…」
マリオネットさん「囲ってる可能性はみましょう(誰でもわかること)」
ゼラチン粒子さん「さあがんばろね。さぁさ初日からボロだしてちょうだい」
パラゴンさん「縄の数は7本と有限。吊り増えには期待しない。
今日は、今後自分の意志で動く事を見込みにくい人を吊る日だ。」
風呂あがりさん「マリオネットさん吊っておけばなんか吊れるんじゃない?」
マリオネットさん「モノクマはドラえもんなので残しましょう(適当な発言)」
さん「ぐれらんっていうやつでおおかみさんつりましょう」
削がないさん「気づかな野郎さんは私とおなじくえりかさんにターゲットを
向けてましたが貴方が占い師なら確かめられるでしょうから
この発言はマイナスです まあ共有で役もちだったので
私と見てるとこはおなじですが
◆気づかな野郎さん 「えりかさんは村人ならこれ以上はもう勘弁してくださいね」」
アノヨロシさん「ワタシの好きなコトワザに
『情にサスマタを突き刺せば、メイルストロームへ流される』
というのがアリマス。イザ全力投票!」
気づかな野郎さん「じゃあ仲良くしましょうね!>骨董品さん」
BL王さん「マリオネット狼一点読みクマ」
気づかな野郎さん「たまたまあたったからってドヤ顔しちゃう男の人って・・・>パラゴン」
モノクマさん「いっとくけど僕は誰も殺してないよ、殺したのはオマエラの中の誰かだよ」
骨董品さん「感謝してます>気付かな野郎」
カルトゥさん「と思ったらFOしてくれた
3-1で最大限にグレが狭まりました」
マリオネットさん「前言撤回無駄占いなしだな(パラゴンすまぬwww)」
風呂あがりさん「月さんの判断はやい(( そして、すごく賢明ですね
別にすり寄りではないけれど」
パラゴンさん「◆月さん 「共有CO 相方はえりかさん」
な。>マリオネットさん」
空ガールさん「指定とかしなくてもダイジョーブですかね?」
BL王さん「潜らない共有は良い共有さんクマ」
気づかな野郎さん「あ、ありがとうございます、危なかったです>月さん」
ゲームマスター「3-1-2だッシャッコラー!」
飯テロさん「すばらしい。」
モノクマさん「3-1でグレランだねぇ、クロ以外を指定してもオシオキはないからあんしんしてねー」
えりかさん相方あってます
気づかな野郎さん「せっかく囲ってあげたんだから文句言わないでくださいね>骨董品さん」
カルトゥさん「こういうグレー狭いなら共有はグレにいるならCOして構わんよ」
さん「FOしまーす」
アノヨロシさん「グレランだッシャッコラー!」
マリオネットさん「◆パラゴンさん 「無駄占いは無しか。」
共有まだ出揃ってへんで」
大悪党さん「真狂狼でいいかしらね、狐は基本潜伏でしょうし」
さん共有CO 相方はえりかさん
飯テロさん「ほいほい グレーせまくていいかんじですね」
気づかな野郎さん「ごめんなさい気づきませんでしたwwww>骨董品」
パラゴンさん「無駄占いは無しか。」
気づかな野郎さん「えりかさんは村人ならこれ以上はもう勘弁してくださいね」
マリオネットさん「3−1−1」
ゲームマスター「狂真狼-真の3-1で○進行、囲いはありませんの。」
風呂あがりさん「安定の3−1ですねー占いかぶりも0で初日から人外吊り期待度高め」
骨董品さん「右占い如きを色変えて発言しちゃう占い()」
マリオネットさん「霊能まで出揃ったのは嬉しい限りだ」
気づかな野郎さん「人外の人は早く怪しい発言おねがいします」
えりかさん「とおもったら3人もでちゃうんですね」
アノヨロシさん「占い何人出るのかなーッ!?」
削がないさん「○貰ったんで推理に没頭します」
マリオネットさん「安定の占い3。わかりやすくていい」
さん共有CO 相方生存
ゲームマスター「どんな秘密がありますの。」
えりかさん「まーきれいなCOだこと」
気づかな野郎さん【理由】
右占い。
BL王さん「俺はBL王になるクマ!(ドン」
モノクマさん「うぷぷぷ〜モノクマアナウンスだよー、初日犠牲者さんが死体で発見されました」
空ガールさん「理由:占いってキャラじゃないかもだけど、精一杯がんばるよ!
先ずは初日、お隣さんを占ってみることにするね!
えへへ、私って冒険するタイプじゃないからさーw
無難に右を占うよ♪」
カルトゥさん霊能です
気づかな野郎さん「占いCO 骨董品○」
空ガールさん「占いCOします♪:削がないさん○でした!」
ゼラチン粒子さん「占いCO 大悪党○」
削がないさん「おはよう」
骨董品さん「おはよう」
飯テロさん「おはようこ」
カルトゥさん「おはよう」
えりかさん「おっはー」
さん「おはようございます」
大悪党さん「おはよう」
マリオネットさん「おはよう」
風呂あがりさん「おはようございます」
アノヨロシさん「オハヨゴジャマス!」
パラゴンさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/20 01:45:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 気づかな野郎 <<<
削がないさんの独り言「2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)」
えりかさんの会話「はーい」
さんの会話「●進行ならCO聞いて吊りましょう」
えりかさんの会話「了解であります」
えりかさんの会話「まったりまったり」
さんの会話「霊能2でたら霊ロラで」
さんの会話「○進行なら最初はグレラン指示よろしくー」
モノクマさんの独り言「モノクマとしては霊能者さんがよかった」
気づかな野郎さんの遠吠え「隣○します」
削がないさんの独り言「推理ねえ」
さんの会話「狼が超元気3潜伏はみなくていいでしょう」
大悪党さんの独り言「かじる程度に知っている
けれどやるなら勝ちを欲張り丁寧に!」
ゲームマスター「◆パラゴンさんの念話 「削がないさんは、◆paciさんか、連理スローさんと予想致します。」
当たってますの・・・。」
飯テロさんの遠吠え「2騙り決まると美味しいですよね」
空ガールさんの独り言「占いCO:削がないさん○です!」
えりかさんの会話「はーい」
BL王さんの遠吠え「特攻〜 というなの身内切りならそっから霊能COして信用取ろうっていうアレを考えてたのですよ」
ゲームマスター「そうですね、主役は村人ですの。>大悪党さん」
パラゴンさんの念話「削がないさんは、◆paciさんか、連理スローさんと予想致します。」
ゼラチン粒子さんの独り言「はふはふ…
占いCO 大悪党○
…もしくは狂人初日で」
削がないさんを占います。 >>> 空ガール <<<
飯テロさんの遠吠え「はーい がんばります」
BL王さんの遠吠え「了解」
大悪党さんの独り言「わかめてみたいなテキスト人狼は用意するものがいるけど、
それでも素村は用意するもの自体は決まってない
ただこの考えれる役割というのはやはり華だと思えるわ」
さんの会話「まぁ確定○な感じでまったりいきましょう」
気づかな野郎さんの遠吠え「120紙で」
気づかな野郎さんの遠吠え「頑張りたいので○だしますね」
BL王さんの遠吠え「俺はBL王になるクマ」
飯テロさんの遠吠え「信用勝負つらいならはやめに真抜く方針のほうがいいかもね」
気づかな野郎さんの遠吠え「え?特攻ですか」
えりかさんの会話「おkです」
マリオネットさんの独り言「いや、寡黙だった俺が悪いんだろうけど。」
BL王さんの遠吠え「それは許されません、苦手でも勝ちを狙いに行きましょう」
マリオネットさんの独り言「禁止ワード村って最終的に身動き取れなくなって寡黙村に変わるから好きじゃない。」
飯テロさんの遠吠え「BLはいいね。BLは心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ。 これならつくってたわ」
ゼラチン粒子さんの独り言「集中力がもつかしらん…あー迷うでござる」
えりかさんの会話「ごめん1年ぶりぐらいだからたのんます」
大悪党さんの独り言「ああ、やっとこの酉とこの名前で素村を引けた気がするわ
人狼といえば17人狐有り普通村、そして普通村と言えばやっぱり素村よ」
BL王さんの遠吠え「騙り把握、特攻します?」
飯テロさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
パラゴンさんの念話「GM様、村立てをありがとうございます。」
飯テロさんの遠吠え「潜伏も苦手騙りも苦手、狼が苦手です」
さんの会話「FO推奨派ですよろしく」
アノヨロシさんの独り言「村建てありがとさん」
気づかな野郎さんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます
騙りやってみていいですか?」
マリオネットさんの独り言「GM様村立て乙です。
さて、ミスリしかしない素村はどこまで頑張れるか。」
モノクマさんの独り言「うぷぷ〜すむらだねぇ」
飯テロさんの遠吠え「よろしくおねがいさーす」
ゼラチン粒子さんの独り言「出だしにほんとまようのよねー」
さんの会話「26戦連続狼なし・・・」
気づかな野郎さんの遠吠え「よろしくおねがいします
初心者CO」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/20-01:18
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
空ガールさんの独り言「また占いかw」
パラゴンさんの念話「狐を、ありがとうございます。」
BL王さんの遠吠え「よろしくー」
さんの会話「よろしくー」
えりかさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 01:40:49)
ゲームマスター「ではスタート。」
カルトゥさん「よろしく」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、よろしくねぇ」
骨董品さん「しくよろ」
ゼラチン粒子さん「よろしく^^」
えりかさん「よろしくです」
大悪党さん「よろしくー」
空ガールさん「よろしく♪」
飯テロさん「よろしくおねがいします」
さん「よろしく」
マリオネットさん「よろしくですー(たらちゃん風」
パラゴンさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
大悪党さん「よろしくね!  やっぱり普通の17人狐ありが一番やりやすいかな。」
ゲームマスター「では、更新揃ってますので開始いたします。」
空ガールさん「ゆうはくの海藤とやってた時間の進行につれて禁止文字が投下されて使ってしまった瞬間突然死村」
kariさんが気づかな野郎に名前を変更しました。
マリオネットさん「禁止ワードは最終的に悲しいことになるからなー」
ゲームマスター「まあ。」
気づかな野郎さん「気づかなかった!」
気づかな野郎さん「あれ」
モノクマさん「この辺かな、あとは禁止ワード村なんか割と面白かった」
ゲームマスター「kariさん、更新ありましたがどうなさいますか。」
モノクマさん「〜 【特殊】無言村 〜 122881番地」
モノクマさん「これとか」
モノクマさん「〜 【特殊】脱出解除【シークレットゲーム】村 〜 120626番地」
ゲームマスター「kariさん、反応ありませんので1分待ってふつつかキックいたします。」
ゲームマスター「あとで拝見させていただきますね、ありがとうございます。>モノクマさん」
ゲームマスター「@1ですの。kariさんのお返事待ちですの。」
モノクマさん「これとか」
モノクマさん「〜 【特殊】 【酉必須】 同色は仲良く村 〜 125060番地」
BL王さん狐が1人だけ殺せる 本当の呪殺村とか
ゲームマスター「kariさんは、お名前そのままで構いませんか?」
ゲームマスター「お時間になりましたので、更新確認いたします。」
モノクマさん「まぁこのGMさんならちゃんとした推理対決みたいなのがいいんだろうね、だったら」
ゲームマスター「皆さんが一生懸命ならどんな村でも好きですの。
僅差の勝負の方が見ていて楽しいですよね。
特殊村の場合は、笑える村が好みですの。」
ゾディアークさんがアノヨロシに名前を変更しました。
モノクマさん「GMさんがどんな村みたいかによって変わるけどどんな村が好き?」
BL王さん「システム的にどうやってそれを配役するか面倒そうだなぁw」
マリオネットさん「桃栗のスパイか…」
ゲームマスター「狼側に村人のスパイ1名、村人側に狼側のスパイ2名で入り乱れて・・・のような妄想をしてますの。」
気づかな野郎さん「狼の中から酉でスパイ指定ですね、わかります」
モノクマさん「からガールも捨てがたいけどね、式的な意味で」
ゲームマスター「スパイ&スパイ村、とかどうかしらね。いえ、名前だけで詳細はまだ考えてないのですが。」
マリオネットさん「ヨロシクオネガイシマス」
ゲームマスター「・・・いなくなりました。」
ゲームマスター「ずさ待ちの方、現在赤1名様ですの。」
kariさんがゼラチン粒子に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあそれで!」
モノクマさん「空(エア)ガールと読めばいいとおもうよ>GM」
ゲームマスター「語呂があまりよくありませんわね。」
空ガールさん「いただきました
すてきなわっふるをありがとう>GMさん」
kariさんが空ガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「「空ガール」でいかがですか。」
kariさんがえりかに名前を変更しました。
マリオネットさん「じゃあトイレにでも行ってまいります」
えりかさん「かえってきました」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「離席されてる方もいらっしゃるようですし、1:35までお待ち下さい。
見積もりが甘くてごめんなさいね。」
空ガールさん「ふつつかなわっふるありますか?>GMさん」
kariさんがカルトゥに名前を変更しました。
kariさんが削がないに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
廃食濃厚さんがマリオネットに名前を変更しました。
kariさんがBL王に名前を変更しました。
kariさんが廃食濃厚に名前を変更しました。
かりさんが骨董品に名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前の変更、お願いしますね。・・・予定より早く集まってしまいましたの。」
BL王さん「昔建ってた名探偵村?が面白かったな〜
共有の片方が指定、進行全部する村」
モノクマさん「じゃあ次は全員背徳者村でおねしゃっす>GM」
kariさんが大悪党に名前を変更しました。
kariさんが飯テロに名前を変更しました。
マリオネットさん「おはよう!」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさんが風呂あがりに名前を変更しました。
かりさんがゾディアークに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:26:15)
風呂あがりさん「明日5時半おきだけどやっちゃうぜ、よろしくー!」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:25:54)
ゲームマスター「気軽に参加出来るような特殊村も、考えているのですがなかなかアイディアって浮かびませんわね。」
BL王さん「さっきの人狼館は狐勝利だったんですね」
ゲームマスター「kariさん2名様、よろしくお願いしますの。」
削がないさん「こんばんは」
ゼラチン粒子さん「おはようございます」
ゲームマスター「次はNGワード村を建てようかと考えてましたの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:24:53)
えりかさん「トイレいってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:24:43)
ゲームマスター「たしかに、そうですよね・・・。」
ゲームマスター「もらえますの。」
モノクマさん「次は初日犠牲者村とか立てればいいんでないかな」
空ガールさん「特殊村は好き嫌いもあるでしょうしね
普通村のほうが気軽で入村しやすいのかもしれませんね」
BL王さん「技能賞は村人でももらえるのだろうか・・・」
kariさんがパラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
大悪党さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:23:13)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
BL王さん「人狼館は特殊村ですからねぇ 面白いけど」
えりかさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:22:42)
ゲームマスター「kariさん2名様、こんばんは。」
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:22:26)
パラゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:22:10)
BL王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:21:55)
ゲームマスター「人狼館を建てた後だと、集まりの良さに驚きますの・・・。」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「この時間ならきっと、新ふぁつつかな村のGMさんも後を追えない筈ですの・・・うふふふ・・・。」
アノヨロシさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:20:55)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
飯テロさん「こんばんは。」
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:20:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:20:37)
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
カルトゥさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新確認は1:35とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:19:31)
空ガールさん「こむばむわ」
ゲームマスター「kariさん2名様、こんばんは。」
骨董品さん「こんばんわ」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:19:07)
気づかな野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:19:01)
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:18:58)
戻る