過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
オールA
◆e.Hinij/V2
[占い師]
(生存中)
 
 
フル単
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東京爆弾包囲網
トトロ ◆X77URvS4ow
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流星
◆0iG174FKjM
[共有者]
(生存中)
 
 
マーマレード
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(生存中)
 
 
けだえる
◆Un.U0dvh3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かっかさん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
じい
123 ◆ld7PDuDOoQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
時空研究所
◆ClbktcHm2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグノリア銀行
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青い探偵
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 130894番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
東京爆弾包囲網さん「勝率なんて飾りですよ」
青い探偵さん「ともあれGMと村の皆お疲れ。それでは。」
オールAさん「GM村立てありでしたー、同村一同もお疲れ様」
流星さん「GMさん&同村のみなさん、ありがとうございました」
ヒーグさん「GMは村建てありがとう」
ヒーグさん「とりあえず人外はいらないので勝利を下さい」
かっかさんさん「村立ありがとうございましたー!
またお願いします!」
マーマレードさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
青い探偵さん「あれだけ怪しくないよオーラ出していたら村だよねと思っていたが狩りだったか。」
東京爆弾包囲網さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
東京爆弾包囲網さん「ジェノサイドの時はおかわりが立つ法則(棒」
マーマレードさん「とりあえずヒーグ吊りで大体合ってた。じいは疑ってごめんね」
流星さん「相方さん、ほんとにありがとうございます」
流星さん「完全に疑ってたよw>じい」
青い探偵さん「いやー俺は光らなかったね。とりあえず人外涙吹けよ。」
時空研究所さん「まあしゃあないわww
GM村縦ありがとうです。同村の方もおつかれさまでしたー!」
マーマレードさん「じい狩人とかなにそれこわい」
じいさん「釣られそうになってあせったよ」
東京爆弾包囲網さん「霊ロラになると、詰みが早くなるので人外は呪殺の日は潜伏をお勧めします」
マーマレードさん「あれっ終わった。おつかれさまです」
流星さん「じいさん狩人wナイスです」
かっかさんさん「おつかれさまー
初日もグロい・・」
フル単さん「初日呪殺食らう確率って9%くらいですよねぇ・・・」
東京爆弾包囲網さん「狼なにしとるんwwww」
流星さん「えwお疲れです」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます
人外さんは泣いていいと思います」
オールAさん「お疲れっす」
青い探偵さん「真狼だったんかいな。」
時空研究所さん「おつかれさまでーし」
フル単さん「お疲れ様でした(絶望)」
ヒーグさんこ れ 前 々 村 の 天 罰 か ?
東京爆弾包囲網さん「お疲れ様です」
じいさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/07/20 01:54:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
マーマレードさん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん7 票投票先 → オールAさん
かっかさんさん0 票投票先 → ヒーグさん
じいさん0 票投票先 → ヒーグさん
東京爆弾包囲網さん0 票投票先 → ヒーグさん
オールAさん1 票投票先 → ヒーグさん
青い探偵さん0 票投票先 → ヒーグさん
流星さん0 票投票先 → ヒーグさん
青い探偵さん「何とか言ってほしいのら。」
流星さん「この状況でミスる人いないでしょw>東京」
マーマレードさん「(これで占い死んでたらどんな顔したらいいかわからないの)」
かっかさんさん「ヒーグさん狩人じゃないですねー?」
オールAさん「頼むでww」
東京爆弾包囲網さん「うんそうだねwww >オールA
狩人が護衛先操作ミスらなければ大丈夫www」
マーマレードさん「あーでもどっちみち詰んでるか。まあいっか
狩人はそのまま占い鉄板でどうぞ」
オールAさん「まぁ一応共有の指示にしたがっとくわw>東京」
かっかさんさん「狩人が絶対生存してるから、明日はまだオールAさん確実に生存できる。
明日言える」
青い探偵さん「COないなら吊るぜ。つるぜつるぜ。」
ゲームマスター「◆オールAさん 「指定:ヒーグ」
そしてこの指定である」
東京爆弾包囲網さん「詰んでいるのに結果伏せ。様式美というやつでしょうね」
オールAさん「結果伏せる意味がよくわからんがまぁいいや」
流星さん「ヒーグさん吊り了解」
ゲームマスター「ですね 狩人さん生存、占い真確定。グレーも狭まりますし、対抗が出れば狩ロラで終了なので狩人さんは出るべき」
東京爆弾包囲網さん「ヒーグさんとかっかさんが狼じゃないですか」
かっかさんさん「ヒーグCOはありますかー?」
じいさん「指定 把握」
じいさん「グレーの人の誘導とか 信用ないから」
オールAさん指定:ヒーグ
かっかさんさん「とにかく指定から〜なら詰めるというのは私の頭でもわかる。
指定でお願いしますー!」
時空研究所さん「◆オールAさん 「じゃあ指定:ヒーグ」」
マーマレードさん「じゃあヒーグ吊りでおやすみ。」
東京爆弾包囲網さん現在のグレー4 占い結果が○ならグレー3
吊りは3 吊りきれるんですよ
ヒーグさんCOなし
オールAさんじゃあ指定:ヒーグ
マーマレードさん「あのね占いさん、早くにお願いね…」
流星さん「占いさん指定でいいと思うのですが」
かっかさんさん「詰んでる・・の?わからないダメだ」
じいさん「指定はやくk」
オールAさん「まぁ詰んでるよね?」
ヒーグさん「ふむ、指定は早めに頼むよ」
オールAさん「狩人さすがや」
東京爆弾包囲網さん詰んでいるので結果だしていいですよ。○引きなんでしょう?
ゲームマスター「そしてこの非情な死体なしである」
フル単さん「じいはもうCOしちゃっていいと思うんだけどね」
東京爆弾包囲網さんグレ4吊り3なので、占いチャレが入る日ですね。占いが生きていれば詰みです

グレは4なので噛むと詰みます。なのでグレーは絶対に噛まれないので、適当にグレーが噛まれない予言をしたのですが
ヒーグさんの反応くっさいですね。
でもグレ計算していれば自身が絶対に噛まれないことはわかるはずなので。
グレ計算していない村か、誘導にびびった狼さんですね。

とりあえず終わらなければじいさん吊りでいいんじゃないですか。
なぐり合えるところを残しましょう
マーマレードさん「あ、白引きなら伏せ。黒なら結果出してそのまま吊りで良い」
青い探偵さん「●じゃないなら伏せで占いが指定かな。」
じいさん「占い師指定 頼む    俺以外頼む 次俺でいいから」
じいさん「GJ」
ヒーグさんそれではグレスケじゃ

東京爆弾包囲網:◆東京爆弾包囲網 「誘導じゃありません。予言です。SGとか自分で言う人は嫌いです>ヒーグ」

予言という辺り私をSGに残そうとする狼にしか見えんよ

かっかさん:◆かっかさん 「狩人保護絶対だから指定は早めにお願いしたい。
よって、情報をたくさん出すためにみんな喋る!」

ここはもう村認定していいところじゃな

じい:相変わらず発言の内容が薄いし吊っていいところだと思うよ
かっかさんさん「おお、死体無しー」
東京爆弾包囲網さん「詰み」
流星さん「おはよう、そしてGJ」
マーマレードさん「占い結果伏せて指定して良いよ」
東京爆弾包囲網さん「おはようございます」
じいさん「おはよう」
青い探偵さん「GJ乙!」
かっかさんさん「おはようー」
ヒーグさん「おはようございます
夏の日差しが厳しいところじゃな」
マーマレードさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/20 01:50:33)
オールAさんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
流星さんの会話「りょーかいです」
東京爆弾包囲網さんを占います。 >>> オールA <<<
マーマレードさんの会話「初日先生が占い師で、狐を呪殺している場合もあるので… かなり確率は低いですが。」
東京爆弾包囲網さんの独り言「グレ計算していないただの村の可能性…よりも狼臭いですよやっぱり」
流星さんの会話「銃殺あるのにですか?でもりょーかいです」
マーマレードさんの会話「自分が噛まれるようならとりあえずじいとヒーグを吊っておきましょう
きっとヒーグは人外です。たぶん。たぶん。」
ゲームマスター「◆流星さんの会話 「自分かマーマレードさん噛まれるのはないですか?」
残りグレー4の吊り数3なので、占いチャレしないと狼さんは詰んでしまうのです」
東京爆弾包囲網さんの独り言「グレ4吊り3なので、占いチャレが入る日ですね。占いが生きていれば詰みです。

グレは4なので噛むと詰みます。なのでグレーは絶対に噛まれないので、適当にグレーが噛まれない予言をしたのですが
ヒーグさんの反応くっさいですね。
でもグレ計算していれば自身が絶対に噛まれないことはわかるはずなので。
グレ計算していない村か、誘導にびびった狼さんですね。

とりあえず終わらなければじいさん吊りでいいんじゃないですか。
なぐり合えるところを残しましょう」
青い探偵さんの独り言「時空だったよグレー票直さんと。」
ヒーグさんの遠吠え「占いチャレンジするよ」
ヒーグさんの遠吠え「 」
マーマレードさんの会話「いえ、占い真ならチャレしないと狼詰むのでチャレでしょう。
もし共有噛まれるようなら初日占いも疑うべきじゃないでしょうか」
ヒーグさんの遠吠え「 」
流星さんの会話「自分かマーマレードさん噛まれるのはないですか?」
マーマレードさんの独り言「狼吠えすぎィ!」
マーマレードさんの会話「どの道占い所じゃないですし、狩人でもないでしょう。
村でも残しておけないので吊っておきましょう<じい」
青い探偵さんの独り言「多分全員死ぬまで連打は変わらんだろうねぇ。」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
青い探偵さんの独り言「初日村、東京村だとすると残りは村1。狩1。狼2。半分の確率でヒットする。」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
流星さんの会話「じいさん、狼確定な気がする…」
ヒーグさんの遠吠え「 」
東京爆弾包囲網さんの独り言「狼にも見えませんね」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
東京爆弾包囲網さんの独り言「でもグレ計算していればヒーグさんが絶対噛まれないことは分かるはずなので」
ヒーグさんの遠吠え「 」
オールAさんを護衛します。 >>> じい <<<
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
東京爆弾包囲網さんの独り言「ヒーグさんの返しが村っぽくないです」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
時空研究所さん「狼おつです」
マーマレードさんの会話「◆じい「次きっと俺は噛まれないな この次釣られるだろうし」
柱発言ですね。非狩人だろうということで粛々とじいを吊っておきましょうか」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ヒーグさんの遠吠え「 」
マーマレードさんの独り言「狩初手抜きされた気しかしない」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/07/20 01:46:00)
けだえるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーマレードさん0 票投票先 → けだえるさん
ヒーグさん0 票投票先 → けだえるさん
かっかさんさん0 票投票先 → けだえるさん
じいさん1 票投票先 → けだえるさん
東京爆弾包囲網さん0 票投票先 → けだえるさん
オールAさん0 票投票先 → けだえるさん
青い探偵さん0 票投票先 → けだえるさん
流星さん0 票投票先 → けだえるさん
けだえるさん8 票投票先 → じいさん
時空研究所さん「嫌な事件だったよ…」
ゲームマスター「oh...>時空研究所」
じいさん「確かに 言わなくて指定の法がいいnかな?」
青い探偵さん「大グレラン大会は確かに嫌ね。」
東京爆弾包囲網さん「○の方が詰みは早くなりますよ。狩人生存が前提ですが」
マーマレードさん「平和出たら占いは結果伏せで良いよ。そうでないなら貼ってね」
時空研究所さん「狐さん、大丈夫。俺前に三回連続狐で、3日目引き分け>初日呪殺>初日呪殺くらったことありますからw」
かっかさんさん「◆青い探偵さん 「白ですかァ、有難う御座いますゥ!とか言った方が良いかね?
正直○情報出し過ぎると狼に良い噛み所与えない?」

うーん、まあ伏せるのもありっちゃありだけど・・
明日もしチャレってきて、ほんとに抜かれたらダメージが笑えないし・・」
東京爆弾包囲網さん「誘導じゃありません。予言です。SGとか自分で言う人は嫌いです>ヒーグ」
青い探偵さん「完遂以外に何もすることが無い。」
けだえるさん「じゃあおさきにおやすみなさい」
ヒーグさん「そんな誘導をされると正直困るのじゃが…
それとも私をSGにでもしたいのかな?>東京爆弾包囲網」
東京爆弾包囲網さん「黙って狩人臭くふるまっていればいいですよ >青い探偵さん」
じいさん「次きっと俺は噛まれないな この次釣られるだろうし」
マーマレードさん「霊能が残ってることを忘れないでください
明日からちゃんと指定するから霊ロラ完遂であることを忘れないでください」
青い探偵さん「白ですかァ、有難う御座いますゥ!とか言った方が良いかね?
正直○情報出し過ぎると狼に良い噛み所与えない?」
東京爆弾包囲網さん「吊り先決まってるので指定もなにもありませんけどね」
時空研究所さん「まあ狩人狙いでの噛まれなら保護できてよかったや。
霊能に狼いてたのね…」
かっかさんさん「ああ、今日は霊能ロラ完遂だけどね!」
じいさん「そうそう >かっか」
かっかさんさん「狩人保護絶対だから指定は早めにお願いしたい。
よって、情報をたくさん出すためにみんな喋る!」
けだえるさん「じいさん・・・」
じいさん「俺は 狼じゃない」
じいさん「喜んで余裕こいてた」
東京爆弾包囲網さん「ヒーグさんは噛まれませんね。予言してあげましょう」
マーマレードさん安定の霊ロラ続行です ちゃんと読んでよ!
かっかさんさん「一応、けだえるが真だとしたら真狂だったというのが見えます
まあその程度の情報でいいでしょうー」
ヒーグさん「昨日やけに発言が薄かったからと思うのじゃが
初手銃殺にショックを受けた狼にしか見えなかったよ>じい」
ゲームマスター「狩人さん狙いだったみたいですね>時空研究所」
じいさん「指定は?」
かっかさんさん「思い出したように出てくる霊能結果。
まあ吊るので関係ないですけどね!」
流星さん「今日は霊能ロラ冠 完遂ですね、」
時空研究所さん「狩人探しなのかねー。お疲れ様です」
マーマレードさん「そうやって怪しくないよって弁解するならちゃんと推理落とそうね>じい」
けだえるさん「村なんですか、そうですか。」
青い探偵さん「済まんかった。おはよう出すの面倒だったんや。」
けだえるさん探偵がぁあぁあぁぁぁぁ!
東京爆弾包囲網さん「占いと死体がかぶってないので問題ないです。」
じいさん「おれ 怪しくないよ! 理由は?」
東京爆弾包囲網さん◆東京爆弾包囲網
「いっぽうけだえるさんはちょっと挨拶が遅いので、対応しきれなかったようにも見えますね!」
◆けだえる
「対応もなにもないので>東京」
つまりけだえるさんが偽霊能臭いって言ってるんですよ。

引き続き霊ロラに入るので、グレ考察は落とさないでおきますね。
吊り先が決まっているときの考察出しは狼さんが喜んじゃいますから
けだえるさん「霊能CO マグノリア銀行○」
青い探偵さん「おはよう。まーグレー噛むわな。」
東京爆弾包囲網さん「おはようわんわん!」
時空研究所さん「ん?まさかの俺噛みか」
ヒーグさんそれではグレスケじゃ

東京爆弾包囲網:◆東京爆弾包囲網 「ここで霊能しか見れずにグレーをみれない人は人外臭いです。余裕がない」

この誘導が気になるところなんだよな
混乱に乗じて白く見られようとしている狼はあるかもしれんの

かっかさん:◆かっかさん 「霊能が真狼でも1W吊れるのは大きいです、潜伏狂人の危険よりもよっぽどあどばんてーじです」

霊能真狼の潜伏狂人を警戒している辺りは村目と言ったところじゃな
占いはここを占って欲しいところじゃな

じい:薄いし吊ろう

時空研究所:狐が死んだのに妙に発言を抑えてるのう

青い探偵:◆青い探偵 「圧殺は良いからとっとと●出しておくんなまし。」

白出しでも情報は増えると思うのじゃが…
ここは狼かも知れんの
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
じいさん「おはよう
人狼めっちゃ吠えとるがな」
オールAさん「理由:じいが怪しいが、ここは占わずとも霊ロラ後に吊れる位置だろう。
東京と迷ったが今日は青い探偵占う。
一発目の発言が「呪殺キター。」なのが気になる。」
マーマレードさん「おはようございます
霊ロラ続行でどうぞ 思考停止してるとこは吊ります」
流星さん「おはよう」
かっかさんさん「おはようー」
オールAさん「占いCO 青い探偵○」
ヒーグさん「おはようございます
夏の日差しが厳しいところじゃな」
3日目の朝となりました。(13/07/20 01:39:57)
時空研究所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時空研究所さんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
時空研究所さんの独り言「gjはでないものだと」
時空研究所さんの独り言「@4吊だし。。次霊能完全にきって、@3でみつけるのか」
青い探偵さんの独り言「狼―真狂も有り得るんか。」
マーマレードさんの独り言「東京潜伏狂とか…いや…うん… 考え過ぎよね…?」
東京爆弾包囲網さんの独り言「なんか先日も参加したら初日呪殺ゲーだった気が」
時空研究所さんの独り言「グレーを狭めるなんてしないはず」
青い探偵さんを占います。 >>> オールA <<<
時空研究所さんの独り言「まあ今日は共有ぬいてくるでしょーね」
青い探偵さんの独り言「まぁ連打する方が死んだらLWだな。(フラグ)」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「まかせちゃいますね」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
東京爆弾包囲網さんの独り言「◆東京爆弾包囲網
「いっぽうけだえるさんはちょっと挨拶が遅いので、対応しきれなかったようにも見えますね!」
◆けだえる
「対応もなにもないので>東京」
つまりけだえるさんが偽霊能臭いって言ってるんですよ。

引き続き霊ロラに入るので、グレ考察は落とさないでおきますね。
吊り先が決まっているときの考察出しは狼さんが喜んじゃいますから」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
マーマレードさんの会話「がんがん吠え稼ぎするところに狼いるんでしょうね。
となればじい狼は薄目かにゃー…残せないけど…」
流星さんの会話「ですね、自分は青い探偵です」
青い探偵さんの独り言「初日遺言呪殺1占い狂の可能性を考えて出てくる狼なんていない。霊結果●出したら笑う。」
ヒーグさんの遠吠え「いや、時空研究所を噛もう
ここが狩人っぽい気がするよ」
マーマレードさんの会話「とりあえず、指定進行で真っ先に吊っておきたいのはヒーグです。
次点でじい、青い探偵ですかね。」
けだえるさんの遠吠え「もうボクはダメなので噛みとかいろいろもう任せますね」
ゲームマスター「◆けだえるさんの遠吠え 「次点じいで」
おっと狩人さん捕まる…?」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「ごめんよ、行けた気がした」
流星さんの会話「いや、吠えすぎw」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「次点じいで」
ヒーグさんの遠吠え「何やってるのじゃ」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ヒーグさん「いきなり銃殺か
これは流石に狼は涙目過ぎるところじゃな」
すごく…心の叫びです…」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「いきなりチャレかマーマレードを提案します」
青い探偵さんの独り言「はぁ……毎度のこったけどよく狙われるね。迂闊だよね。」
オールAさんを護衛します。 >>> じい <<<
けだえるさんの遠吠え「ごめんよぉぉおおおぉぉぉぉぉおおおぉぉ」
時空研究所さんの独り言「狂人だと思う、さすがに狼はないだろう。おつかれさまです」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
青い探偵さんの独り言「はっはっは。」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
流星さんの会話「迷惑かけて申し訳ないです」
けだえるさんの遠吠え「いけると思ったのが間違いでしたまる」
マーマレードさんの会話「明日は霊COしてたけだえるを吊ります。明後日から指定進行をします。」
マグノリア銀行さん「おつかれー」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
けだえるさんの遠吠え「さーせんでござる」
2日目の夜となりました。(13/07/20 01:35:16)
マグノリア銀行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マーマレードさん0 票投票先 → けだえるさん
ヒーグさん0 票投票先 → マグノリア銀行さん
かっかさんさん0 票投票先 → マグノリア銀行さん
マグノリア銀行さん7 票投票先 → けだえるさん
じいさん0 票投票先 → マグノリア銀行さん
時空研究所さん0 票投票先 → マグノリア銀行さん
東京爆弾包囲網さん0 票投票先 → けだえるさん
オールAさん0 票投票先 → けだえるさん
青い探偵さん0 票投票先 → マグノリア銀行さん
流星さん0 票投票先 → マグノリア銀行さん
けだえるさん4 票投票先 → マグノリア銀行さん
ゲームマスター「割れるなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マーマレードさん0 票投票先 → けだえるさん
ヒーグさん0 票投票先 → マグノリア銀行さん
かっかさんさん0 票投票先 → マグノリア銀行さん
マグノリア銀行さん5 票投票先 → けだえるさん
じいさん0 票投票先 → けだえるさん
時空研究所さん0 票投票先 → マグノリア銀行さん
東京爆弾包囲網さん0 票投票先 → けだえるさん
オールAさん0 票投票先 → けだえるさん
青い探偵さん1 票投票先 → マグノリア銀行さん
流星さん0 票投票先 → マグノリア銀行さん
けだえるさん5 票投票先 → 青い探偵さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
青い探偵さん「圧殺は良いからとっとと●出しておくんなまし。」
かっかさんさん「霊能が真狼でも1W吊れるのは大きいです、潜伏狂人の危険よりもよっぽどあどばんてーじです」
けだえるさん「対応もなにもないので>東京」
時空研究所さん「狩人は最後まで生き残るいけめんだろう」
東京爆弾包囲網さん「ここで霊能しか見れずにグレーをみれない人は人外臭いです。余裕がない」
ゲームマスター「oh...>フル単」
じいさん「霊能は狂人くさいよな」
東京爆弾包囲網さん「そのあたりを考慮して占うとおもしろいですよ、とだけ言っておきましょう」
ヒーグさん「あとは狩人が噛まれないように皆でブラフを巻くのもいいかもしれんな」
かっかさんさん「あとは狩人さんがどれだけ立ち回ってくれるか。
あるいはさくっと占いさんが●を引いてくれるか。」
流星さん「相方さんマーマレードであってます」
マーマレードさん「霊真狼もあるだろうけど、それならそれでまあいいや。
平和が出るようなら占いは結果伏せて占い指定で良いです。
まあ霊ロラ終了後次第だけどね。」
東京爆弾包囲網さん「いっぽうけだえるさんはちょっと挨拶が遅いので、対応しきれなかったようにも見えますね!」
オールAさん「まぁ潜伏狂人のほうがが怖いから、逆に助かるな」
フル単さん「狐になると4回に1回の頻度で初日呪殺を食らっていることが判明 訴訟」
かっかさんさん「1−2−2になってたのをいま把握。めがわるいのだろうかです
霊能ロラですねー!すばらしいです!」
東京爆弾包囲網さん「フル単さんの隣で、朝一挨拶なのに対応していない東京爆撃包囲網さんは真っ白ですね!」
けだえるさん「なんかそのタイミングの霊ロラされにきましたー的なCOはムカツク」
時空研究所さん「はーっ。霊能二人かよー!狼は占い騙りできなかったから潜伏してんだろーね」
青い探偵さん「把握ミスってばかりの探偵だがここぞという時には光るんだぜ?」
けだえるさん「マグノリアは潜伏狂人とかやればよかったのに」
東京爆弾包囲網さん「1-2なのでおそらく真-真狂 これは潜伏狂人もいないので楽ですね」
流星さん「霊能ローラーですね、間違えてごめんなさい。」
青い探偵さん「1−2−2だったか。じゃあ霊ロラだの。」
マグノリア銀行さん「1-1って言ってるやつよく見ろよ」
流星さん「と思ったら1-2ですね、霊能ランです」
けだえるさん「青い探偵は探偵のくせに注意力が低いですね」
マーマレードさん「狩人は占い鉄板でお願いします。間違っても護衛外すなよ!
今日明日は霊ロラをします。」
ヒーグさん「霊能ローラーか
まあ、さすがに出れなかった狂人がローラーされに来たというところじゃな」
オールAさん「たぶん真狂だろうけどな」
時空研究所さん「うはwwwいい村だわこれwww
勝ちしかみえないwww」
青い探偵さん「1−1確定か? じゃあグレランだ。幸先良くて助かるぜ。」
けだえるさん「ああ、なるほど」
オールAさん「ママレードは撤回か、けだえるとマグノリアでランかなじゃあ。」
流星さん「1-1ですね、りょーかいです」
東京爆弾包囲網さん「共有はFOしましょう。この占いを疑っても仕方ないです」
かっかさんさん「◆けだえるさん 「じゃあ霊能CO」
◆マーマレードさん 「対抗が出ません。霊COしときます」

真狂把握です!
共有お願いします!」
じいさん「これは かてるぞおw」
けだえるさん「霊ロラしましょう(歓喜)」
マーマレードさん相方流星です 霊ロラ
青い探偵さん「霊ロラだー。」
時空研究所さん「対抗でるんなら遅すぎるぞー?ぷぇーー!
霊能と共有でてグレランだーっ!ふぅーははは!」
ヒーグさん「いきなり銃殺か
これは流石に狼は涙目過ぎるところじゃな」
マーマレードさん霊撤回共有CO 相方生きてる
マグノリア銀行さん「霊co」
かっかさんさん「おおー、素晴らしいです!
れいのうさんもどうぞ!」
オールAさん「霊能・共有もでてくれるとありがたい」
東京爆弾包囲網さん「では2W+狂人を探すゲームの開始ですよ」
けだえるさんじゃあ霊能CO
マーマレードさん「対抗が出ません。霊COしときます」
青い探偵さん「もういないね? FOしていこーぜ。」
流星さん「いきなりかよw」
じいさん「占い1?」
マーマレードさん「おっけーオールA盲信した。霊能出ろ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー 苦情はスクリプト先生に(震え声)」
時空研究所さんおはよう!いきなりいい呪殺wwwこれは時空をこえたな!
かっかさんさん「ございますプロデューサーさん!」
ヒーグさん「おはようございます
夏の日差しが厳しいところじゃな」
東京爆弾包囲網さん「オールAさん真占いですね。」
けだえるさん「おはよう」
オールAさん「すまん・・フル単すまん・・・」
青い探偵さん「呪殺キター。」
マグノリア銀行さん「おはよう」
流星さん「おはよう」
じいさん「おはよう」
かっかさんさん「おはよう」
フル単さん「くそかあああああああ」
オールAさん「理由:まぁ位置占いで無難に右いくか、フル単なんて当然だろ?俺はAが欲しいんだよ。」
マーマレードさん「おはようございます」
オールAさん「占いCO フル単○」
東京爆弾包囲網さん「おはようわんわん!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/20 01:27:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フル単さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> けだえる <<<
オールAさんの独り言「占い苦手」
青い探偵さんの独り言「(=ω=)」
マーマレードさんの会話「はい、初日に出てください」
青い探偵さんの独り言「にゃんにゃんお。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「◆フル単さんの念話 「ここまで吠えても狂人は潜らないということを俺は経験として知っている」
潜る狂人がいません(震え声)」
青い探偵さんの独り言「暇だ。」
マーマレードさんの会話「ファッ!?なんだこの吠え」
青い探偵さんの独り言「二十五発言。」
マーマレードさんの会話「黒進行なら伏せて占われないようにしつつ適当にブラフでも撒いてましょう。
3日目からは指定進行なので、吊りたい位置とか探しておいてください」
東京爆弾包囲網さんの独り言「狼か狐やりたかったなー」
フル単さんの念話「ここまで吠えても狂人は潜らないということを俺は経験として知っている」
フル単さんを占います。 >>> オールA <<<
流星さんの会話「すぐ吊られるので初日にでていいですよね?」
青い探偵さんの独り言「食らったら霊能COとかかね。九発言。」
ヒーグさんの遠吠え「あと噛みは130で頼むぞ」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「どこ銃殺タイオウしてくれるかいっておいて!
紙は140」
フル単さんの念話「吠え多っ」
時空研究所さんの独り言「なんだと…」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
青い探偵さんの独り言「六発言、今回も潜伏するでぇ。」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「 」
けだえるさんの遠吠え「うんわかった」
流星さんの会話「おっけーです」
マーマレードさんの独り言「何はともあれGMさんおかわりありがとうありがとう!」
青い探偵さんの独り言「二人で五発言。」
マーマレードさんの独り言「v( ^p゚)v<狼より共有の方が回数多い不具合が直らない」
ゲームマスター「犬派です(まがお)>該当」
ヒーグさんの遠吠え「私は潜伏しようと思っておるが
占いCCOだけは用意しておくよ」
けだえるさんの遠吠え「じゃあ●特攻ね」
フル単さんの念話「もう俺は素村だということにして潜る」
じいさんの独り言「よし」
流星さんの会話「どうしますか?」
マーマレードさんの会話「なんてことだ。白進行ならFOしましょう。霊騙りして即撤回するので、
相方さんは 共有CO相方生存 で出てください。○貰いなら伏せでも良いです」
ゲームマスター「おきつねさまと占いの位置ェ…」
時空研究所さんの独り言「でた、犬派さん!実は猫派なんでしょ?ん?」
フル単さんの念話「村か村役になりたかったのに人外3連続 こわい」
けだえるさんの遠吠え「騙らない方がいいんだっけ?」
ヒーグさんの遠吠え「相方はよろしく頼むよ」
東京爆弾包囲網さんの独り言「わんわんお!村縦ありがとうございます!」
かっかさんさんの独り言「また素村・・
なんでー13人だったら役持ちのほうが確率高いじゃないですか・・」
東京爆弾包囲網さんの独り言「村だー」
時空研究所さんの独り言「GMむらたておつぽよ」
けだえるさんの遠吠え「よろしく」
流星さんの会話「共有初心者です、よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
マーマレードさんの会話「呪殺対応つくった時に限って共有だよ!!!よろしくー」
青い探偵さんの独り言「何の力もないよ!」
時空研究所さんの独り言「よろしく。」
フル単さんの念話「どうしてこうなるのかねぇ」
時空研究所さんの独り言「村人ふぁーwww」
ヒーグさんの遠吠え「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 01:22:39)
時空研究所さん「実は男CO!」
ゲームマスターそれでは開始します!
けだえるさん「ボクは貧乳なのでセーフ」
オールAさん「よろしく」
かっかさんさん「ロラ筆頭ですね私!困ります!」
ゲームマスター「@1」
青い探偵さん「おっぱいロラ。」
けだえるさん「ボクは第一人者なので」
かっかさんさん「前日から盛り上がってます!」
フル単さん「とりあえずそこロラで安定だね!」
時空研究所さん「ふぁっ!?」
けだえるさん「時空さんが乗っかりなので怪しいです」
青い探偵さん「時空さんも吊りだな。」
かっかさんさん「よろしくお願いしますよ、プロデューサーさん!」
流星さん「時空さんも」
流星さん「けだえるさん吊ろうよ…」
東京爆弾包囲網さん「よろしくわんわん」
青い探偵さん「よろしくー。」
時空研究所さん「おっぱい!」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
マグノリア銀行さん「よろしく」
マーマレードさん「よろしくー」
フル単さん「よろしく」
じいさん「よろしく」
けだえるさん「おっぱい」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
青い探偵さん「疲れで脳味噌が溶けそうだす。」
けだえるさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター酉チェック完了しました バタバタして申し訳ありません
0120で更新揃えて下さいませ
青い探偵さん「揃ったかな?」
時空研究所さん「わっふるせんきゅーです」
再び仮に戻るさんが時空研究所に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 最終酉チェックしますので少々お待ち下さいませ」
ゲームマスターすみません、わっふるお待たせいたしました
時空研究所>再び仮に戻るさん
けだえるさん「高級レストラン>わっふる」
kariさんがけだえるに名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
かっかさんさん「3kariさんもいらっしゃるのかな」
けだえるさん「セオリーを知らないのはいいけど
ルールを知らないのはダメ byズサkari

こんにちは」
かっかさんさん「ありがたい、ナイスズサです」
ゲームマスター「わっふる申し訳ありません、少々お待ちをー」
東京爆弾包囲網さん「シリスキさんさようなら・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:16:55)
シリスキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東京爆弾包囲網さん「GM判断ですけれども」
シリスキさん「わかりました」
東京爆弾包囲網さん「酉がつけられていて、それが割れ酉でないのなら私は参加していただいて構わないと思います」
ゲームマスター「うーん…すみませんが少々不安が残るので申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきますね>シリスキさん
グレーは、役職者COしていない方および、占い師に○や●をもらっていない人のことを指します。
wikiにも掲載してありますので、今一度ご確認の上、またのご参加をお待ちしております」
かっかさんさん「せっかくだけれども・・これはまだWikiもちゃんと読めてない感じでしょうか」
東京爆弾包囲網さん「わっふるが足りてないのです 一人見落としてる」
時空研究所さん「SAWだったのだ」
青い探偵さん「そーだったかー。」
時空研究所さん「いえ、かぶっていたようで名前を戻しました」
マーマレードさん「わっふるしてて名前変更が被っちゃってたぽいから>青い探偵」
ヒーグさん「WCCO」
ゲームマスター「あれ、再び仮に戻るさんはわっふる渡したような…? 別のわっふるをご所望でしょうか?>再び仮に戻る」
フル単さん「(さすがにこれはやばい)」
シリスキさん「複数いるならグレーかな」
時空研究所さん「わおーん」
青い探偵さん「あ正式名じゃないのね。>再仮」
ゲームマスター「うーん、それでは占い師などの役職者COしている方はどうでしょうか。グレーにあたるでしょうか?>シリスキさん」
マーマレードさん「再び仮に戻るさんのことも忘れないであげて>GM」
東京爆弾包囲網さん「(U^ω^)わっふるありがとうだお!」
シリスキさん「疑わしいが黒じゃない可能性もある人」
kariさんが東京爆弾包囲網に名前を変更しました。
シリスキさん「黒とも白ともつかない微妙な線の人」
ゲームマスター東京爆弾包囲網>オレンジわっふる
ゲームマスター「グレランの意味はOKです、では灰(グレー)とは主にどのような人のことを指すでしょうか?>シリスキさん」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「大幅な更新遅れおりませんので、酉チェックと質問への回答、お名前変更完了を確認次第開始になるかと思います。
お手洗い等で離席されるようでしたら一言言っていただければ更新時間までは待ちますので遠慮なくどうぞ>karikariさん」
かっかさんさん「その理論じゃ私占いでもなんでも吊られます!」
シリスキさん「灰色の人をランダムでつる」
karikariさんがじいに名前を変更しました。
シリスキさん「グレーランダム」
シリスキさん「尻…真っ白でやわらかい尻は格別だ…」
ゲームマスターシリスキーさんに質問いきますね。グレー、グレランの意味をお答え下さい
シリスキさん「了解!」
東京爆弾包囲網さんわっふるわっふる
かっかさんさん「ナイス省略です!」
かっかさんさん「シリシリダイスキーさんは2文字オーバーですよ!」
シリシリダイスキーさんがシリスキに名前を変更しました。
じいさん「何分スタートとか言ってくれると助かる」
kariさんが青い探偵に名前を変更しました。
kariさんがオールAに名前を変更しました。
シリスキーさんがシリシリダイスキーに名前を変更しました。
流星さん「わんわんお」
青い探偵さん「もどったー。」
kariさんがフル単に名前を変更しました。
マグノリア銀行さんが再び仮に戻るに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック行っておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ
今のうちのお手洗いや飲み物確保などどうぞー」
青い探偵さん「済まぬWCCO。」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>karikariさん」
kariさんがかっかさんに名前を変更しました。
kariさんが流星に名前を変更しました。
かりさんがマグノリア銀行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
じいさん「吊り と 呪殺」
時空研究所さん「わっふるありがとっふる!」
ゲームマスター「えーと、質問は赤かりさんの隣の黄緑kariさんですね」
さんがマグノリア銀行に名前を変更しました。
シリスキさん「こんばんはー」
じいさん「俺か」
東京爆弾包囲網さん「全員いますぐ飲み物を取ってくるんだ!更新時間前に始められるフラグだぞ!」
kariさんがkarikariに名前を変更しました。
ゲームマスターマグノリア銀行>わっふる
じいさん「じぶんどれだっけwwww」
シリスキーさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:04:37)
流星さん「こんばんは」
青い探偵さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:04:16)
ゲームマスター7番目黄緑kariさんに質問です。
狐の死亡条件をお答え下さい
オールAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:04:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:03:57)
マグノリア銀行さん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
東京爆弾包囲網さん「こんばんわんわんお!」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:03:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
時空研究所さん「わっふるわっふる」
マーマレードさん「わっふるありがとうございます!」
時空研究所さん「ちーっす」
kariさんがマーマレードに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/20 01:02:46)
じいさん「こん」
ゲームマスターマーマレード>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マグノリア銀行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:01:47)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:01:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かっかさんさん「人狼という快楽を」
かっかさんさん「体が求める・・」
フル単さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:00:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター深夜だし集まるのに時間かかると思うので長めに更新時間設定しておきますね 確認0120で
かっかさんさん「もういっちょいったろー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:59:49)
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:59:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちをー」
マーマレードさん「(U^ω^)こんばんわんわんわっふるわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:58:52)
ゲームマスター「休みだしきっとなんとかなる…はず… のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る