過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
かみこ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぃ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトさん
もいもい ◆qi82n3KApg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SAKURA
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さやか
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[共有者]
(死 亡)
 
 
あずまくもなの
◆lFNiMXSvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
松実玄
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
本多 正純
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お姉ちゃん
堀 ◆u9wMXTXFYQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リアル女子
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
前が見えねえ
◆u1uWrpLXD6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クー
プクプク ◆fBbVHZrju2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶちょう
フレキシブル ◆zYkoZLteF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
無花果
唯 ◆hDsbocpaf6
[狂 人]
(生存中)
 
 
山梨子
◆QXQxX7mqoI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安心院さん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 女だらけの普通村 〜 130893番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かみこさん「GMさん村立ありがとうございました」
お姉ちゃんさん「とても勉強になる村でした お疲れ様でした」
クーさん「お疲れ様です」
松実玄 さん「あずまさんよりいらないと言われた3日目投票が何より悔やまれますのだ
お疲れ様です」
無花果さん「みぃさんが可愛かったので楽しめました
村たてありがとうございました」
ホワイトさんさん「こっちこそ超初心者とか言ってごめんね 自分昔やらかしたことあったんで…>SAKURA」
松実玄 さん「この中にまだ見ぬおもちがあるというわけですね・・・ふんふむ」
安心院さんさん「リアル女子に決まってんだろ☆」
ゲームマスター「GMが気になるのはこの中の何人が野郎で何人がリアル女子なのかです
それは胸にしまって寝ようと思います。みなさまご参加ありがとうございました」
ホワイトさんさん「村たて乙でした いつかはこういうレベルの狂人になりたいと思えた村でした」
さやかさん「んじゃ、お疲れ様でした。
またの機会を〜。」
本多 正純さん「それじゃあGMさん村たてありがとうございました
お疲れ様でした」
SAKURAさん「あとホワイト氏の指摘サンクスです。超初心者ではなく、ブランク明けでした(汗」
みぃさん「ボクはLWが誰だか結局解らなかったのですよ。
占い初日かも知れないなとは、途中から思ってましたですが・・・みぃ。>GM」
かみこさん「潜伏村人に徹するべきだったか」
SAKURAさん「ちょっとスタンダードですけども、発言力が強い順に噛み、って感じでした
狩人噛みあたりでもうローラー覚悟でした」
ゲームマスター「MVPは無花果さんです。
すばらしい騙りでしたまる」
かみこさん「いいんじゃないこの最終日は狼と狂人が協力して狐吊ったように見えるのでw」
安心院さんさん「お仲間と狂人ありがとう
早々に囲ってくれたお陰で勝てたぜ」
さやかさん「ただ、暴言はやめてほしかったわぁ・・・。
はぁ・・・まぁ、確かにろくなもんじゃないですけど、私なぞ。」
ゲームマスター「私がGMすると梨花ちゃまが活躍する確率が高いですね
今日も素晴らしかったともいます」
ぶちょうさん「お疲れ様でした」
みぃさん「GMさん、村立てありがとうなのでした」
ホワイトさんさん「いやいや。毎回人外疑われますから…orz>かみこ」
さやかさん「頭から煙だわ〜。
すいません、一人になって、完全に、オーバーヒートでした。」
安心院さんさん「狐そこかよ
僕がどれだけ狐の影におびえていたか」
ゲームマスター「下界村視点共有噛みの日に、○噛みではなく共有噛み=狩人ケアなし→ホワイトさん真狩→占い両偽までいけば光はみえたかなとおもいます。でもやっぱり厳しいですね」
ゲームマスター「おつ」
安心院さんさん「占い潜伏を警戒してたからね
占い候補っぽい所は吊りたい噛みたいだったんだよ>松実玄」
かみこさん「狩人は悪かったね。超誘導して」
SAKURAさん「安心ちゃんおっつおっつ!」
リアル女子さん「おつかれです、かけたけど逆だった」
松実玄 さん「誰よりも早く2-1占い両偽警戒に辿り着いた私が吊られる…
人狼とは真に不思議ですのだ(どやぁ」
かみこさん「お疲れ様でした
まぁちょっときついね」
無花果さん「お疲れ様でした」
ホワイトさんさん「お疲れ様でした」
松実玄 さん「おつかれさまですのだ」
本多 正純さん「狼おめでとう」
お姉ちゃんさん「お疲れ様でした」
みぃさん「お疲れさまなのでしたー」
さやかさん「お疲れ様でした。」
本多 正純さん「お疲れ様」
安心院さんさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/07/20 02:04:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぃさんを狙います。 >>> 安心院さん <<<
かみこさん「狼狂が協力したように みえる」
安心院さんさんの遠吠え「早噛みするぜ」
ホワイトさんさん「おつかれー」
安心院さんさんの遠吠え「あー勝った」
さやかさん「お疲れ様です。
すいません、完全に視点漏れてました。」
無花果さんの独り言「まいっかー」
みぃさんの独り言「安心院は潜伏狂人だったのですか?」
本多 正純さん「無花果狼に今日の状況で見えるのはよくわからない」
かみこさん「お 」
無花果さんの独り言「どういうことなの」
8日目の夜となりました。(13/07/20 02:03:51)
リアル女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
無花果さん1 票投票先 → リアル女子さん
安心院さんさん0 票投票先 → リアル女子さん
リアル女子さん2 票投票先 → みぃさん
みぃさん1 票投票先 → 無花果さん
お姉ちゃんさん「この状況で無花果狼ってなくない?」
かみこさん「これで安心院入れろってのは無理があるねぇ」
かみこさん「gdgdのまま投票」
みぃさん「共有噛みだから、無花果狂人も否定されてますですしね。」
リアル女子さん「狐候補をつってどうするの?」
クーさん「今日になって狼が投了に近い進行をとっている以上無花果狼だけはありえないんですけどね」
無花果さん「じゃあリアル女子さん吊ってみますか?」
ぶちょうさん「両偽なら狂は狼狙って◯打つだろうから両方◯が疑わしい
…って霊界番長ですね」
安心院さんさん「狂人COも狼COも狐COも無いなら、どちらにせよ引き分けは出来ないしね
なんか○だと思ってた所だけが残されてもこまるんだぜ…」
ホワイトさんさん「ここで引き分け提案するのは人外だと思うんだけどなー」
みぃさん「昨日時点で異常な生きたがりだったですからねー。
◆リアル女子さん「まあ、いまさら、自分はつれないでしょう。あきらめてもらうしか」
とかも更にねーなのです、みぃ。>安心院」
かみこさん「安心院は引き分け提案しないとみたいな感じなんだよね
見ててちょっと面白いな」
リアル女子さん「まあ、いまさら、自分はつれないでしょう。あきらめてもらうしか」
SAKURAさん「初手で安心院氏に○撃っといてよーかった、にゃーん><」
安心院さんさん「そうだね、僕にもわからない。
リアル女子狐とか考えたくもないなぁ」
みぃさん「4人なので、無花果吊って狐残ってれば狐勝ちなのです。>安心院」
みぃさん「リアル女子が狐っぽいですが、狐ならおめでとうですね。」
ホワイトさんさん「村\(^o^)/」
安心院さんさん「無花果吊って終わらなかったら…
いや、狐噛みが来なければ終わるのか どちらにせよ」
みぃさん「確定破綻してる無花果がいるですが・・・。
狐どうのは、今日狼が狐を噛んでる以上ボクら視点ではどうしようもない話なのです。>安心院」
さやかさん「おはステは釣ろう、次から。
最初に。決めた。」
リアル女子さん「無花果さんつっておわろう これで勝ち」
無花果さん「見るも無残な光景です」
安心院さんさん「しかし僕らもグレーに戻される以上、正直1W1F1Kでもおかしくないんだよね」
みぃさん「占い両偽なら、無花果狼だと思うです。
早噛み来なかったしLWなのは誰視点でも明らかなのです。」
リアル女子さん「無花果つり。おやすみ」
ホワイトさんさん「おつかれー」
安心院さんさん「さて…引き分け処理かな
無花果吊ったら終わるのかな」
リアル女子さん「おはよう」
さやかさん「お疲れ様です。」
無花果さん「おはようなのです」
本多 正純さん「さやかさんお疲れ様ー」
安心院さんさん「おはよう」
みぃさん「おはようなのです」
8日目の朝となりました。(13/07/20 01:58:12)
さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さやかさんを狙います。 >>> 安心院さん <<<
安心院さんさんの遠吠え「共有噛もう 吊り増えたら引き分けすら目指せ無いかもしれない」
無花果さんの独り言「でも早噛み無いってことはそういうことなんだろう」
安心院さんさんの遠吠え「ちゃんと僕引き分け処理出来るかな」
無花果さんの独り言「ここまできたのに」
安心院さんさんの遠吠え「狐残ってたら…えーと、引き分けな」
さやかさんの会話「視点漏れてたのは確かだし。
認めよう。うん。」
本多 正純さん「あずまさんお疲れ様ー」
安心院さんさんの遠吠え「共残さない方が半PPしやすいかなぁ」
ぶちょうさん「私も正直村目な喋りができてたわけじゃないからね。」
無花果さんの独り言「みぃさんLWならきっついなー」
みぃさんの独り言「あれ、村騙りありだったですっけ。
でも共有残されたら意味がないのですよ、みぃ〜・・・。」
本多 正純さん「共有二人生きてたら確定○より優先して噛む
相談させない、しかも今回は明らかにクーさんが指揮とっててさやかさんは3日目のあたりで指定が間に合わないみたいな発言で慣れてなさげなの見えてたからクーさん噛みでも違和感ないです」
さやかさんの会話「暴言嫌いなんだけどなぁ、まぁいいや。
えーっと。」
安心院さんさんの遠吠え「さやか噛むかなぁ」
クーさん「切り分けできるとしたらぶちょう噛みだけですよ
あそこだけは信用路線でも意味がない」
安心院さんさんの遠吠え「無花果が狂なら引き分けか」
さやかさんの会話「あっはっは・・・。
カスまで言うかぁ?」
あずまくもなのさん「はいはい」
みぃさんの独り言「占い初日ですか。」
安心院さんさんの遠吠え「終わらないから無花果偽バレて?」
ホワイトさんさん「おつかれー」
安心院さんさんの遠吠え「さーてリアル女子かみで?」
7日目の夜となりました。(13/07/20 01:54:55)
あずまくもなのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無花果さん0 票投票先 → あずまくもなのさん
安心院さんさん0 票投票先 → あずまくもなのさん
あずまくもなのさん5 票投票先 → さやかさん
さやかさん1 票投票先 → あずまくもなのさん
リアル女子さん0 票投票先 → あずまくもなのさん
みぃさん0 票投票先 → あずまくもなのさん
ぶちょうさん「今回狼視点狩人露出してましたし
確定◯と共有は同じようなものですよね」
本多 正純さん「安心院○のときに安心院さんが自分で確定○になったって発言してるのは気になったんだけど、あの時点で安心院さんにつっかかるのも両偽ありきで考えるのもできないんだよね」
リアル女子さん「無花果さんきめうったのなら、自分つりがいみない。あずまさんつり」
無花果さんだから潜伏狂が安心院さんの可能性もありますし、潜伏狂のみを考えての吊りであれば無意味なんです
あずまくもなのさん「決め打ったなら最後までやれよカス」
ホワイトさんさん「確定○と共有いるなら自分も共有噛んじゃうからなんともなぁ」
みぃさん「あずまくもなの吊るか無花果吊るかだと思うのですよ。」
あずまくもなのさん「無花果の○だろリアル女子」
リアル女子さんだから、狂がこわいのなら、あずまさんつればいいの
安心院さんさん「えっ…どういう事なの…わからないぜ…」
無花果さん「昨日SAKURAさん吊った以上は中途半端なことはしないで欲しいのが」
さやかさん潜伏が怖いんで、リアル女子さんから行きたいと考えました。
無花果さん決めうった以上、ここを吊ってから、あずまくもさんでどうでしょう?
ぶちょうさん「まあ下界で疲れた村があずまくもなの吊っちゃうのは寧ろ当然だと思いますね。」
みぃさん「半PPなら諦めがつくのですよ。
偶数で潜伏狂人ケアとかボクには賛同出来かねますのです、みぃ!」
あずまくもなのさん「決め打つなら私吊ればいいだろアホ共有」
あずまくもなのさん「アホ共有ですか」
安心院さんさん「まぁ四人で潜伏狂人いたら、PPではないけど最大引き分けだね」
本多 正純さん「昨日もう両偽は考えないって雰囲気になったから安心院さん疑う人はいないだろうなとも思う」
あずまくもなのさん「◆さやかさん 「SAKURAさんつって、決め打ち方向でいいですか?」
さやかさん 0 票 投票先 → あずまくもなのさん
決め打つわけでもなくブレる共有」
ゲームマスター「○噛まずに共有噛むのも少し疑問が残るしもしかしたら届くか
むずかしい」
リアル女子さん「潜伏狂をきにするなら、あずまさんつり」
無花果さん狂狙いの吊りは無意味ですよ
それでミスしたら結局引き分けだし、それなら先にあずまくもなのさん吊れば良い話です
安心院さんさん「投票がずっと変だったあずまくもなの狂かと思ったけどね
そこ狼ならリアル女子かな」
クーさん「ぶちょう噛みから考慮できなくはない展開」
さやかさん「釣りたい気持ちはわかりますけど。」
リアル女子さんさやかさんは自分狂とおもうなら、あずまさんをつればいいじゃない
みぃさん「偶数で潜伏狂を考えるのですか?」
クーさん「お疲れ様です」
さやかさん私共有ですよ><
本多 正純さん「2日目の狐吊り、3日目に安心院さんが両方の○になってしまった時点で村は厳しいから」
みぃさん「無花果真なら詰みですね。
占い初日を考えるのであれば無花果吊りですけれども、明日共有が噛まれて安心院すら確定○とは見られない最終日になるのです。>安心院」
ホワイトさんさん「◆リアル女子さん 「さやかさんつりたい」
は?」
さやかさんの狂考えて、リアル女子さんから吊りたいのですが、いかがでしょう?
安心院さんさん「さやかは共有だぜ」
あずまくもなのさん「この展開見飽きた」
安心院さんさん「ん?無花果は全部占ってるけどどうするんだい?」
本多 正純さん「まぁ安心院さん吊るのはどういう進行しても難しいよ」
無花果さん詰みですけど、潜伏狂いるかもしれないので今日吊って欲しいです
リアル女子さん「さやかさんつりたい」
安心院さんさん「無花果真なら詰みかな」
さやかさんあずまくもなのさんはとりあえず放置
無花果さん3日目まで私偽で見た発言していたのに、●が出始めてから急に発言数が落ちたところ
これって私偽を唱えて目立ちすぎると●吊りが上手く行われないんじゃないかって思ったんじゃないですか
そうやって昨日の決め打ちでようやく発言。
私の占い傾向も読みつつの動きで、潜伏狼としてはかなり上手い立ち回りだったと思います。狼ながら称賛に値する動きです。
かみこさん「お疲れ様です」
ホワイトさんさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつー」
さやかさん「おはようございます。」
無花果さん占いCO あずまくもなのさん●
安心院さんさん「おはよう」
本多 正純さん「クーさんお疲れ様ー」
みぃさん「おはようなのです」
7日目の朝となりました。(13/07/20 01:49:00)
クーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーさんを狙います。 >>> 安心院さん <<<
ホワイトさんさん「これどうやっても安心院まで届かないなぁ…」
お姉ちゃんさん「クーさん噛まれるとだいぶつらそう」
SAKURAさん「おっし、共有移行おっけ」
安心院さんさんの遠吠え「 」
安心院さんさんの遠吠え「 」
さやかさんの会話「あ、全部か。」
安心院さんさんの遠吠え「村でありますよーに」
安心院さんさんの遠吠え「共有噛もう」
さやかさんの会話「◆みぃ 「占い両偽を考えるのなら、昨日山梨子とか吊ってる場合じゃなかったですしね。
仕方がないのでボクは無花果真を推すしかなくなってるのです、みぃ。」

これですか?」
安心院さんさんの遠吠え「狐噛むと吊り増えるとか嫌だな」
SAKURAさん「あい、久々だったんでそれ素でした(爆死)」
クーさんの会話「昨日の発言はほぼ全部よかった」
安心院さんさんの遠吠え「僕が狐把握しても告発出来ないっていうね」
さやかさんの会話「共有なれしてないのを、最初に言うべきでした、すいません;;」
クーさんの会話「正直にいえばみぃの主張が非常にまとも」
安心院さんさんの遠吠え「狐こえーな」
かみこさん「狐積極的にけしに言ってるのはうまかったです>SAKURAさん」
安心院さんさんの遠吠え「6>4>2だろ」
クーさんの会話「あずまくもなのさん 2 票 投票先 → 無花果さん
こんなことしたらここに●うつ理由あたえているようなもの」
ゲームマスター「SAKURAさんおつかれさま
次村で騙り、占いやるときは結果と理由わけてくださいね
一応ルールなので」
ぶちょうさん「無花果は今までの占い理由がかなり論理的なのに
下界視点人外濃厚で吊れる位置をわざわざ占うかなあという疑問はありますね。」
安心院さんさんの遠吠え「リアル女子噛むぜ」
本多 正純さん「SAKURAさんお疲れ様ー」
SAKURAさん「さーて迫真の演技終わりっと」
ホワイトさんさん「おつかれー」
安心院さんさんの遠吠え「人外の僕による人外村のはじまりだぜ」
無花果さんの独り言「まーいっか」
本多 正純さん「みぃは占い両偽考えないと、無花果視点のグレーもだいぶ狭くないっけそういえば」
6日目の夜となりました。(13/07/20 01:45:18)
SAKURAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無花果さん2 票投票先 → あずまくもなのさん
安心院さんさん0 票投票先 → 無花果さん
クーさん0 票投票先 → SAKURAさん
あずまくもなのさん2 票投票先 → 無花果さん
さやかさん0 票投票先 → あずまくもなのさん
リアル女子さん0 票投票先 → SAKURAさん
SAKURAさん3 票投票先 → みぃさん
みぃさん1 票投票先 → SAKURAさん
かみこさん「対抗より先に●吊りたいってのは、自分でもよく切羽詰まったら言うけど、狼だよねぇ」
無花果さん「真狐なら霊なんて噛まれずに私噛まれているかもしくは死体なしが発生する気がするのですよね
少なくとも霊噛みは無さそうな」
ホワイトさんさん「とりあえずSAKURA吊っとこうよ>下界」
SAKURAさん対抗は狂狼しかありえません><!!
そして本当にみぃさんに●なんです!信じてぇ!
クーさん「◆SAKURAさん 「対抗よりも先に●をやって欲しいです・・・ほぼ勝ちなのににぃ・・・」
その理屈はどういう?」
あずまくもなのさん「共有遊びすぎだから嫌いなの〜」
リアル女子さん「明日かんがえよう、それは」
クーさん「SAKURA狼ともかぎらないのでは?
真狐でなのLWかもよ」
安心院さんさん「ごめんね、占い理由みなおしてたよ>クーさん」
SAKURAさん「対抗よりも先に●をやって欲しいです・・・ほぼ勝ちなのににぃ・・・」
無花果さん「私真決め打ちしてもらえるならSAKURAさん吊りではなく、あずまくもなのさん吊り
中途半端な結果に終わりたくないので」
本多 正純さん「無花果視点昨日のが銃殺だった可能性はあるにせよ、ここで銃殺狙いの占いなんてする必要ないだろ、ってここからみてるとおもうけどどうなんだろ」
ぶちょうさん「取り敢えずSAKURA真切ってもいいですよね
今までの占い文と違いすぎる
安心院さんさん「占い先はどっちも残念
でも信用勝負っていうなら、無花果の方が信用勝負かけにきてるように見えるね」
さやかさんSAKURAさんつって、決め打ち方向でいいですか?
みぃさん「占い両偽を考えるのなら、昨日山梨子とか吊ってる場合じゃなかったですしね。
仕方がないのでボクは無花果真を推すしかなくなってるのです、みぃ。」
無花果さん「対抗吊ってくれるならそれはそれで楽ですが
ここまで露骨に占われ回避しているあずまくもなのさんを吊らずに、対抗吊るのは怖いのが本音」
あずまくもなのさん「言わなくても吊られる方は決まっているなの〜」
クーさん「安心院さんの意見は?」
みぃさん「SAKURAを吊るべきです。
ただ村視点は占いの決め打ちをするタイミングなのです。>クー」
リアル女子さん「sakuraさんつりたい」
安心院さんさん「3吊りだから両偽つって占いロラしてると間に合わねーんだよな
決め打ちで片方吊らないと。」
みぃさん「無花果が真かどうかは解らないですけれど、SAKURAがおかしいことは指摘出来ますのですよ。」
本多 正純さん「うーんホワイトさん占いはしないほうがよかったんじゃないか
共有が占うなっていってたわけだし」
無花果さん「じゃー完グレのあずまくもなのさん吊って貰って
明日対抗を占えば良いですね?」
クーさんでは決め打ちです
吊りたい占いをいってください
みぃさんなんで2人してホワイトさん占ってるのですか・・・。
というかSAKURAはリアル女子を占う場面だと思うのですが、どうしてボクという囲い占いをした後に狩人占いなのでしょう!
SAKURAさん「そ・・・そんな酷い。。。」
ゲームマスター「狂人これ不自然だと思うけどなぁw」
さやかさん「真狩でしょうね。
狐で銃殺なんてのは、ちょっと夢見すぎかもだけど。」
リアル女子さん「おはよう、両方にせかな」
ホワイトさんさん「あれ。初日占いかよ…」
安心院さんさん「溶けたのか噛みあわせたのかいまいちわかんねーけど
狩人がもういないって事だけはわかったぜ」
お姉ちゃんさん「きゅる〜」
みぃさん「狩人真なら、昨日の死体なしは銃殺GJだったのでは?
ホワイトさんが狐の可能性がなくなったからこその、噛み死体なしがないと解ってGJで吊り増えるのを回避噛みに見えるのですが。」
かみこさん「狂人が本当にうまい」
本多 正純さん「ホワイトさんお疲れ様」
ゲームマスター「おつー」
SAKURAさんずっと生きてる・・・もしや狐・・・?
狐・・・?しかもホワイトさんはずっと疑いの目・・・?すみません
ずっと矛盾を感じていたので占ってみました><
さやかさん「おはようございます。」
無花果さん◆ホワイトさん「こんな自分が狼なら狩人で出るとか自殺以外の何物でもないだろ」

この発言が露骨すぎるように思えました
正直狼どこ?状態なので思い切って露出狩人候補占ってみまーす
私護衛してくれるなら結果○でもそれはそれで敵にはならないだろうし
安心院さんさん「うへぇ」
無花果さん占いCO ホワイトさん○
ホワイトさんさん「あ。」
SAKURAさん「占いCO ホワイトさん○でした><」
クーさん「真狩人ですか」
みぃさん「おはようなのです」
ホワイトさんさん「おはきゅる〜」
安心院さんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/20 01:39:27)
ホワイトさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトさんさんを狙います。 >>> SAKURA <<<
クーさんの会話「そこを噛むなら共有や安心院でいい」
クーさんの会話「ぶちょうというフレームがあるかどうか」
無花果さんの独り言「対抗真ならほぼ詰みなんだけど」
クーさんの会話「もっともこれはグレラン精度とホワイト次第ですが」
さやかさんの会話「なるほど。」
クーさんの会話「これもあまり信用しかけた狼がすることじゃないですよね」
ゲームマスター「ホワイトさんはいつまで貼り付いてんだ そこ真でももう噛まれないぞ」
クーさんの会話「無花果は対抗囲いなし主張」
クーさんの会話「グレーに手をかける暇があるか」
ホワイトさんさんの独り言「5日目
護衛:無花果  犠牲:
理由:銃殺GJの期待を込めて」
無花果さんを護衛します。 >>> ホワイトさん <<<
SAKURAさんの遠吠え「あ、じゃあ覚悟決めます」
クーさんの会話「無花果の占い結果次第ですが」
安心院さんさんの遠吠え「そこ共有」
お姉ちゃんさん「狂が○かぶせたのうまいよねー」
安心院さんさんの遠吠え「了解」
SAKURAさんの遠吠え「さやかでいいでしょうか」
安心院さんさんの遠吠え「だから占うなら、それなりに覚悟しておいた方が良いね」
SAKURAさんの遠吠え「あーじゃあ他に○撃ちます。」
さやかさんの会話「つってしまいたいのは、あずまくもなのさんだけど、ここおはステで全然見えない。」
クーさんの会話「でしょうね
明日が決め打ちです」
ぶちょうさん「安心院さんじゃなくて私が死体になってるところから見てほしいですが
それより呪殺に見えますよねこれ。狼陣営の動き上手いです。」
安心院さんさんの遠吠え「共有から。」
安心院さんさんの遠吠え「◆クー 「ホワイトさん占いはいりませんくー
ホワイトさんの護衛先も自由くー」」
安心院さんさんの遠吠え「ホワイト○で銃殺装うより、狐がどこか確認したいけどね
まぁ見つけてもどうしようもないと言えばどうしようもないか」
SAKURAさんの遠吠え「え?誰から!?!」
無花果さんの独り言「ホワイトさん非狼で噛まないとか弱すぎる」
ホワイトさんさんの独り言「というかそうじゃないならぶちょう噛みとか意味不すぎる」
SAKURAさんの遠吠え「ホワイト○で銃殺装ってみる」
さやかさんの会話「メモの整理してたら、昨日何もできなかった;;」
ゲームマスター「るるとか15秒ルールがデフォだから許されてるのかな?
あんまり向こうでやらないからわからないけど」
無花果さんの独り言「何考えて噛んでいるのだろう」
ぶちょうさん「なるほど、了解&お疲れ様です」
安心院さんさんの遠吠え「あー…うん、良いよ
占うな、と言われてたけどね」
SAKURAさんの遠吠え「流石にそろそろ邪魔なところ」
山梨子さん「おつかれさまです」
さやかさんの会話「明日から、占い切っていく?」
安心院さんさんの遠吠え「困ったねー」
SAKURAさんの遠吠え「ホワイトに○突っ込んでホワイト噛んでいい?」
安心院さんさんの遠吠え「あずまとリアル女子の中身みえねーな」
本多 正純さん「山梨子さんお疲れ様」
SAKURAさんの遠吠え「これはあかんやつや」
ホワイトさんさんの独り言「銃殺GJだといいなぁ」
本多 正純さん「あぁそういえば初日のメタの件があるか」
お姉ちゃんさん「結果と理由を分けることで騙りが銃殺対応しやすくなるとかだったかと。」
5日目の夜となりました。(13/07/20 01:34:44)
山梨子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山梨子さん6 票投票先 → 無花果さん
無花果さん2 票投票先 → 山梨子さん
安心院さんさん0 票投票先 → 山梨子さん
クーさん0 票投票先 → 山梨子さん
あずまくもなのさん0 票投票先 → 無花果さん
さやかさん0 票投票先 → 山梨子さん
ホワイトさんさん0 票投票先 → 山梨子さん
リアル女子さん0 票投票先 → みぃさん
SAKURAさん0 票投票先 → みぃさん
みぃさん2 票投票先 → 山梨子さん
かみこさん「最初は占い結果だけにしないと銃殺時、騙りがほぼ対応できないからです

騙りに優しいルールです」
ゲームマスター「メタが入るから」
本多 正純さん「見づらいからじゃないか
結果はわかりやすく確認したい」
お姉ちゃんさん「なのさんが面倒」
ぶちょうさん「私も他鯖出身なんですけど占い先と理由分けて書かないといけないってのは
どういう理由からなんですか?」
みぃさんSAKURA真なら狩人噛んでからSAKURA噛むと思うですが、そこのところを考えた方がいいと思うですよ。
クーさん「明日には決め打ちになる(あるいはておくれですが)ので考えておいてねくー」
無花果さん「共有が決め打ち論者っぽいので残念すぎ
いるわけがないって言いつつ特定のケースしか考えてないでしょーそれ」
ホワイトさんさん「こんな自分が狼なら狩人で出るとか自殺以外の何物でもないだろ」
かみこさん「狼視点でも一人吊ってくれるのはグットですね」
SAKURAさん「ご・・・ごめんなさい・・・明日こそは別々に用意するにゃん・・・
でも生きてるかなぁ・・・」
山梨子さん「私は問題ありません」
リアル女子さん「もうみいさんに投票してた」
安心院さんさん「ステは吊るに限るね」
本多 正純さん「山梨子でとりあえず1吊れるな」
クーさん「信用勝負で無理のある主張をする狼がいるわけがない」
あずまくもなのさん「おはようございますなの〜」
さやかさん「山梨子さん指定・・・あ、出てた;;」
無花果さん「グレランで狼吊れたか、もしくはホワイトさんがワンチャン狙った狼か
私もどーしてこーなってるのかって感じです」
クーさん「SAKURA真でみてるからついね」
ホワイトさんさん「残念真の道もあるよ?>SAKURA」
かみこさん「やるぅ」
みぃさん「キープ位置と言うか、ボク●ってSAKURAの主張かなり無理があるのですが。>クー」
クーさん山梨子か
SAKURAさん「>超初心者
にゃ・・・にゃーん><」
ホワイトさんさん「噛まれたほうが真で。>安心院」
無花果さんそこ指定って何がしたいのかさっぱりなんですけど?
クーさん「キープ位置だった」
さやかさん「メモ修正完了。
相方には、迷惑かけます;;」
みぃさん「み、みぃ・・・!」
みぃさん「占い初日も考えるべきなのでしょうか。
ボク視点無花果真か占い初日かなのですが、無花果視点グレランで人外吊れてなければ残りのグレが全部人外もありえるとかそういう感じになっててますですし。」
クーさん「わすれて」
クーさん「うそです」
安心院さんさん「共有護衛だと占いの真偽ハッキリするのかい?あぁ、死体になってたらってことか>ホワイト」
クーさんみぃさん指定です
かみこさん「狂人は優秀ぽいからちゃんとわかってんだろうなぁ対抗狼って」
クーさんではホワイトさん以外の狩人は今後みとめませんくー
ホワイトさんさん「護衛理由のとおりよ 真で結果と理由一緒貼るのは残念すぎる真だけだったわー
もしくは超初心者>安心院」
無花果さん「対抗狂の●連打?
でも囲いが無いのも明らかですし、どーなってるんでしょうこれ」
ゲームマスター「るる出身の方ですかね 終わったら注意しときます」
さやかさん「逆とってた、失礼。」
かみこさん「狼視点の狐がどんどん消えていくぅ」
みぃさん「霊能いないのに身内誘導とかちゃんちゃらおかしいのです、みぃ。
それにかみこはボクを白いと言っていたのです。
ボクが狼ならかみこ噛みなんて勿体無いことしないのですよ?」
クーさん「230まで待ちます」
SAKURAさん「ご・・・ごめんなさいですホワイトさん><
でも貴方も生き残ってるから私視点では疑わしい人の一人なんですぅ・・・
すみません・・・・」
本多 正純さん「そういってもらえるとありがたい>かみこさん
まぁグレー噛みをはさんだあたりで、○に狼がいると気づいて欲しいが、それが両方の○の安心院さんだと気付けるかどうかに関してはどのみち厳しい」
安心院さんさん「SAKURAさんから本多 正純●が出たからCO聞いて吊ったんだぜ」
クーさん狩人はほかにいたら位置を問わず出てくださいなくー
リアル女子さん「指定で」
リアル女子さん「おはよう」
安心院さんさん「何でSAKURA護衛から無花果護衛に変えたんだい?」
さやかさん「ごめん、メモ取り違えたかな?
サクラさんは、昨日みぃさんに○出してたように思ったけど。」
山梨子さん「狩人はこのまま噛まないのでしょうか」
みぃさんSAKURAさん偽だったのですか、残念なのです。
ボク視点あなたの偽を指摘するならば「あなたの●出した正純に、ボクは霊能がいないのに誘導と投票をしてますのです」ということですよ。
無花果さん「?? これどーなってるんでしょう」
安心院さんさん「真狼と見ると、SAKURA視点潜伏が1W
下手するともう死んでいるかもしれないから、占いロラは注意だね
無花果視点はまだ2W有る、と……
狂ならもうちょい早く●出してきそうだけどね」
ホワイトさんさん「あ、護衛先入れ忘れた。 無花果護衛ね」
お姉ちゃんさん「結果と理由 2日連続だけどGMも注意しといたら?」
無花果さん昨日まで私が話についてこれないとかよくわからないこと言ってましたし
自分の投票理由について細かく発言しているところを見ると
保身に走ってるって感じのイメージ
対抗の初手囲いだし、ここが○でもそれはそれでメリットがあるので占いまーす
ぶちょうさん「占い欠けェ!」
安心院さんさん「おい護衛先がないぞ 狩人」
本多 正純さん「ぶちょうさんお疲れ様」
無花果さん占いCO ぶちょうさん○
安心院さんさん「おはよう」
ホワイトさんさん4日目
護衛:  犠牲:
理由:占い結果と理由一緒に貼るって真ならやらないよね
    そんなわけで護衛先変更
    いっそ共有護衛で占い真偽すっきりさせたい気もするけど
さやかさん「おはようございます」
山梨子さん「おはようございます」
SAKURAさん占いCO みぃ●ですー!

◆みぃ
「ホワイトさんは今日噛まれてない辺り狼目ではありますが、共有が護衛先指示すれば問題ないのです。
今のままだとSAKURA護衛鉄板すると思いますが。>クー」

信頼できる○仲間を増やしたいと思って私に賛同していたみぃさんを占ってみました><
残念です・・・
みぃさん「おはようなのです」
ホワイトさんさん「おはきゅる〜」
5日目の朝となりました。(13/07/20 01:27:37)
ぶちょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶちょうさんを狙います。 >>> SAKURA <<<
さやかさんの会話「ぶちょうさんは注意だね。」
かみこさん「自分もその立場になったらむしろ自分を吊れと言ってしまいそう

そしてどれだけSAKURAが偽がぶちまけて散る

本多さんの最後の弁論はちゃんと伝わってると思いますけどね」
ホワイトさんさんの独り言「4日目
護衛:  犠牲:
理由:占い結果と理由一緒に貼るって真ならやらないよね
    そんなわけで護衛先変更
    いっそ共有護衛で占い真偽すっきりさせたい気もするけど」
ホワイトさんさんの独り言「しかし吼え少ないなぁ マジでSAKURA真?」
本多 正純さん「自分にCOがない以上どんな発言しても●出されてもう片方のグレーなら吊られるんだがな」
さやかさんの会話「占い切りを遅らせる作戦?」
クーさんの会話「中身がなんであれそこが非狼なら1吊り増えに使いたいし
そうでないなら噛まれて死んでもらいたい」
無花果さんを護衛します。 >>> ホワイトさん <<<
安心院さんさんの遠吠え「確かに
みぃぐらい前に出てると占われるの怖くないように見えるよね」
さやかさんの会話「うん、切るより、噛ませる方、かな。」
SAKURAさんの遠吠え「ぶちょうスタンスが意外と狐ありそうで怖い」
かみこさん「狼は狐の消し方わかってるなぁ」
クーさんの会話「村は次に無花果から出た●を吊ればすくなくとも6まではホワイトを残せる」
SAKURAさんの遠吠え「じゃ、みぃに●でぶちょうやります」
本多 正純さん「昨日山梨子に1票も入ってないのが違和感だったので投票したがやっぱ狼か
まぁ●だされた人間の投票は誰も見ないだろうが」
みぃさんの独り言「ぶちょうとリアル女子のどちらも気になるのです。
ただ占い初日でない限りはどちらかは最低村なのですよ、みぃ〜・・・。」
安心院さんさんの遠吠え「みぃ、リアル女子、ホワイトさん?」
クーさんの会話「これは狼の都合です」
クーさんの会話「ダウトですね」
クーさんの会話「◆ぶちょうさん 「まあ真狼の信用勝負濃厚としてみるゾ
ホワイトはまあ8人くらいには切ることを考えつつなのかな」 」
SAKURAさんの遠吠え「次も●。最後の狐チャンス。どっかある?」
本多 正純さん「狐非生存の両偽か、厳しいな」
さやかさんの会話「えーっと。」
ぶちょうさんの独り言「本多
四日目の発言はいいんだけど寧ろ吊り来て急にってのはひっかかるゾ」
ホワイトさんさんの独り言「あずま狂人? それ狂アピなの?」
本多 正純さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつー」
かみこさん「糞誘導すまんと 先に謝っておく」
お姉ちゃんさん「毎回投票ぎりぎりよね」
4日目の夜となりました。(13/07/20 01:23:05)
本多 正純さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山梨子さん1 票投票先 → 本多 正純さん
無花果さん1 票投票先 → 本多 正純さん
本多 正純さん10 票投票先 → 山梨子さん
安心院さんさん0 票投票先 → 本多 正純さん
クーさん0 票投票先 → 本多 正純さん
あずまくもなのさん0 票投票先 → 無花果さん
ぶちょうさん0 票投票先 → 本多 正純さん
さやかさん0 票投票先 → 本多 正純さん
ホワイトさんさん0 票投票先 → 本多 正純さん
リアル女子さん0 票投票先 → 本多 正純さん
SAKURAさん0 票投票先 → 本多 正純さん
みぃさん0 票投票先 → 本多 正純さん
ゲームマスター「占いいない村で唯一の盾が初日吊りでなくなりましたからね。きびしいです
狩人も後に吊る流れなのでほぼ絶望☆」
本多 正純さん「ホワイトが真で吊れそうだ、と見て残すという考え方もあるかもしれない
でも狼視点、変なGJを出されるくらいなら非狼の早期狩人COはさっさと噛むものだ。だからホワイト噛みではないのは変なんだ」
無花果さん「潜伏狂もありそーなので対処に困る感じかなあ」
クーさん「ホワイトさん占いはいりませんくー
ホワイトさんの護衛先も自由くー」
ぶちょうさん「まあ真狼の信用勝負濃厚としてみるゾ
ホワイトはまあ8人くらいには切ることを考えつつなのかな」
さやかさん「おそらく真狼の信用勝負路線だとは思います。
占いさんは、引き続き銃殺頑張ってください。
あとは・・・何か言う事あったかな?」
みぃさん「ホワイトさんは今日噛まれてない辺り狼目ではありますが、共有が護衛先指示すれば問題ないのです。今のままだとSAKURA護衛鉄板すると思いますが。>クー」
ホワイトさんさん「占わなくていいよ 自分は後で吊るとこだ」
本多 正純さん「あぁ、ホワイトが狼ではなければ普通は噛まれるよ>クー
だから、今は放置するとしてもそのまま変な残し方はするべきではないということ
そしてそれを共有がわかっているなら安心できる」
あずまくもなのさん「おはようございますなの〜」
かみこさん「初手の吊りが絶望でしたか」
無花果さん「今日ホワイトさんが噛まれていないのはホワイトさんが吊られそうになって焦って出た狼だから?
いずれにせよここ占いはまだ放置でいいですよね」
かみこさん「あーそうだね、今日いきなり狩人でなくてグレー噛んだってことは、昨日両偽が判明したって考えれるね 余裕で霊界視点だけど」
さやかさん「◆本多 正純さん 「ホワイト噛みではないこと
そして霊能噛み→グレー噛み、というのは覚えておいたほうがいいとおもう、といっておく」

了解しました。」
ぶちょうさん「本多●みぃ◯どちらも信じれば楽な結果ではあるけどねぇ」
クーさん「信用勝負を狼がしかけているとして、ホワイトさんの中身が狼でないならやはり噛んでいい気がしますがどう考えますかくー?>本多 正純さん」
お姉ちゃんさん「いいとこいくよねー ワンサイドゲーム」
SAKURAさん「呪殺を引き続き頑張ります。。。><できるかなぁ・・・」
みぃさん「かみこ噛みですし、占いのどっちかは狼交じりだと思うですよ。
正純は便乗投票が怪しかったですし、占いのどちらかに真がいると見るなら無花果のグレでもあるのでCOなければ吊って構わないのです。」
本多 正純さん「ホワイト噛みではないこと
そして霊能噛み→グレー噛み、というのは覚えておいたほうがいいとおもう、といっておく」
かみこさん「だよなぁ私も本多吊りにいく」
無花果さん「ほぼ非狼なんだろうなあー まあ私のグレーだし狐CO無い限り吊って良いですよ」
ホワイトさんさん「そのうち噛まれるさ 噛まれないならてきとーに処理しといてくれ
あと護衛指示あったらどうぞ」
リアル女子さん「指定」
リアル女子さん「おはよう」
みぃさん「霊能噛まれてるのにボクが正純に誘導する意味はないし、無花果視点でボクが○というばかりでなくSAKURA視点でもボクは非狼目になったですね。
ボクが狐じゃないと言う証明はボクには出来ないですが。」
安心院さんさん「SAKURA護衛とはこの僕もビックリだぜ
霊護衛は仕方ないとしてもさ」
クーさん「いっていただいたのでそこ吊りですくー」
ぶちょうさん「まあ狩は中身何にしろ取り敢えず放置ですよね」
クーさん本多 正純さんCOありますかくー?
かみこさん「これは完全な狼村 まいったぁ」
本多 正純さん「COはない
だがわたしは占いの全否定などしていない
その文面でそう捉えるのはおかしいな、●をだすための無理矢理だろうが」
SAKURAさん「はいです。ごめんなさい><」
クーさん「狩人と狐誤認して噛んだら狼はいたいのではくー?>みぃさん」
無花果さん「ひえー 私護衛じゃないとか」
さやかさん「遅くなった、おはようございます。」
ぶちょうさん「おはよう」
山梨子さん「SAKURAさん結果と分けてください」
かみこさん「両偽か!やられたなぁ」
ホワイトさんさん「あの時言わないと確実に吊られてただろうから出たよ」
安心院さんさん「おい占い結果と理由を一緒にはるなよ」
みぃさん「偶数進行だったのにホワイトさん噛まれないのですか。
非狼ならば噛まれそうかな〜と思っていたのですけれども、みぃ。」
本多 正純さん「ホワイトは噛まれないんだな」
無花果さん霊抜くなら占われないか、占われても多弁強弁で挽回できそーな人がいるってことだと思います
それなら3日目に8発言して強い誘導も入れられているここの色を見ておきます
かみこさん「お疲れ様でした」
本多 正純さん「昨日指定ゲーにしても、共有の指定先次第で狩人・狐が吊れるのだからグレランとそんなに変わらない
むしろ、早期に狩人COされても村にとってはあまりよくないのではないか
指定にしたがっている人間は、上手く狩人にあたったときにCOさせたいように見えたが」
ホワイトさんさんホワイトさんの美白を求めて3000里日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:あの美白化粧水が回収騒ぎだって?!護衛してる場合じゃねぇ!!

2日目
護衛:SAKURA  犠牲:お姉ちゃん
理由:◆無花果 「トラップなんて私の寿命が1日短くなるだけなので辞めてほしいのですけど」
    えーと、尻尾出しちゃった?

3日目
護衛:SAKURA  犠牲:
理由:とりあえず引き続き はよ銃殺こい!
安心院さんさん「さて昨日のギリギリ狩人COは吊り逃れか、はたまた真か。
今日噛まれてるといいんだけどね 何も考えなくて良いからさ」
山梨子さん「おはようございます」
無花果さん占いCO みぃさん○
SAKURAさん「占いCO 本多 正純●ですー!

◆本多正純
「占いに狼が混じってる噛みだな
真狂よりは真狼、あって狂狼だ
今のところ占いに真がいる前提で考えるので狂狼はほとんど考えないが」

コメの少ないステ勢から占ってみました。
占い全否定というのもあり、早めに見ておいたがいいと判断です><」
安心院さんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
本多 正純さん「おはよう」
みぃさん「おはようなのです」
ホワイトさんさん「おはきゅる〜」
4日目の朝となりました。(13/07/20 01:15:37)
かみこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみこさんを狙います。 >>> SAKURA <<<
さやかさんの会話「了解です。」
さやかさんの会話「そっか、それならそこから、ですかね。」
クーさんの会話「出なかったら考えます」
さやかさんの会話「残し」
クーさんの会話「指定じゃなく明日は●が出ますよ」
さやかさんの会話「はい、私もホワイトさんは賛成です。」
松実玄 さん「無花果偽決めうちが村の総意にならないとちょっときつそうですのだ」
ホワイトさんさんの独り言「さて、自分噛まれてるかねー」
クーさんの会話「もっとも確率論でいえばホワイト自身が狼なのですが」
かみこさんの独り言「明日はよほど本多吊りでいいような気がする」
さやかさんの会話「やっぱり、発言数ばっかり見てちゃダメかぁ。
指定どこか、したいところあります?」
クーさんの会話「私が狼なら少なくとも1日はホワイトを残しますので明日はまだ吊らない方がいいでしょうね」
松実玄 さん「狩人→無花果噛みで茶番劇開始あるですのだ
狩人いないという前提なら安心院さんが噛まれず役職全噛みしようが怪しくはないですのだ」
安心院さんさんの遠吠え「ま、それはもうちょい先でもいいか」
かみこさんの独り言「てか無花ーリアル女子で狼じゃないのこれ?」
クーさんの会話「それなりに的は射ている発言なので2日目のステは故意ということしかわかりませんね」
さやかさんの会話「ホワイトさんか<狩人CO」
SAKURAさんの遠吠え「かみこは確かに早く切って起きたい。本田●作成中」
安心院さんさんの遠吠え「対抗狂だから。対抗真でいくのなら吊れなくて困る」
SAKURAさんの遠吠え「かみこじゃあ先にやっとく?おkk」
SAKURAさんを護衛します。 >>> ホワイトさん <<<
かみこさんの独り言「すまんな」
安心院さんさんの遠吠え「リアル女子が狐、狩だと困るね」
かみこさんの独り言「これは割と真狩COですね」
SAKURAさんの遠吠え「ホワイト噛み、本田●でいいっすか?」
安心院さんさんの遠吠え「ホワイト噛むんだ。
噛まなければ逆に吊られるかな、と思ったけどね」
さやかさんの会話「◆あずまくもなの 「無花果は慣れてる騙りでSakuraha慣れてない真が判明なの〜」
◆あずまくもなの 「ホワイトさんと松実玄さんが狼であることが判明しましたなの〜」
◆あずまくもなの 「Sakura真だからといって理由まで書いたら信頼あがっちゃうなの」

これって、狐っぽい、と考えたんですが。」
安心院さんさんの遠吠え「かみこが潜伏占いかもしれない」
SAKURAさんの遠吠え「あとホワイトで狐か真か確認も込めて噛みは決まりかと」
ホワイトさんさんの独り言「かみこ噛まれないかなぁ」
松実玄 さん「おつかれさまですのだー」
さやかさんの会話「んー、あずまくもなのさんが、明らかに隠れてるっぽいけど。」
ゲームマスター「狼視点占い両偽見えたし狩人噛むんじゃないかな」
松実玄 さん「おねえちゃー」
クーさんの会話「中身が何にしろ黙ってしなれるよりはいくぶんやりやすい」
SAKURAさんの遠吠え「つぎ●撃ちます。どっか狐センサーある人、どうぞ。」
安心院さんさんの遠吠え「後はかみこかな」
ホワイトさんさんの独り言「出なかったら確実に吊られてたわ…」
安心院さんさんの遠吠え「いいところが吊れた」
ゲームマスター「おつー」
お姉ちゃんさん「玄ちゃー」
3日目の夜となりました。(13/07/20 01:10:51)
松実玄 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山梨子さん1 票投票先 → あずまくもなのさん
無花果さん0 票投票先 → 松実玄 さん
松実玄 さん5 票投票先 → あずまくもなのさん
本多 正純さん3 票投票先 → みぃさん
安心院さんさん0 票投票先 → 松実玄 さん
クーさん0 票投票先 → 松実玄 さん
あずまくもなのさん3 票投票先 → 松実玄 さん
ぶちょうさん0 票投票先 → 山梨子さん
さやかさん0 票投票先 → あずまくもなのさん
ホワイトさんさん0 票投票先 → 本多 正純さん
リアル女子さん0 票投票先 → かみこさん
SAKURAさん0 票投票先 → 本多 正純さん
みぃさん1 票投票先 → 本多 正純さん
かみこさん1 票投票先 → 松実玄 さん
ゲームマスター「残り15で再投票」
お姉ちゃんさん「狩人は位置的にCO仕方ない位置になっちゃったねー」
ゲームマスター「まぁホワイトさんは正解かなと思う
COなかったら多分釣られる。時間みて指定しない共有が悪い」
お姉ちゃんさん「吊られなくても即噛まれそう」
ゲームマスター「狩人つってしまいそうでこわいぞこれ」
ホワイトさんさん狩人CO
さやかさん「了解、あすから指定考えます。」
みぃさん「みぃ・・・。明日にはちゃんと考えてくださいですよ」
クーさん「今日自分はもっとあやしいひとに投票しますくーほわいとにはいれませんくー」
無花果さん「んーそれなら今日も囲いそうなんだけどね
昨日狼吊れたのかなあ
対抗○占うのはまだ早いかなーって思うのだけれど」
あずまくもなのさん「無花果は慣れてる騙りでSakuraha慣れてない真が判明なの〜」
安心院さんさん「ホワイトさん狼なら、狼が囲うとか真狂なら占いにださせるとか身内切りとかありそうだよね」
ぶちょうさん「明日からは指定がいいかな
今日は仕方ないとして」
山梨子さん「狩人なら吊られないようにしています」
かみこさん「構わないと思います」
ホワイトさんさん「いいよー>さやか」
みぃさん「共有の両方がホワイトさんですし、ホワイトさん吊りで良いのですか?
きちんと指定した方がいいのですよ。ふぁいと〜です。」
本多 正純さん「死体なしが出ているならまだしも、出てないし3日目なので別にグレランでも指定でもそんなに変わらないと思うぞ
指定したところでCOがあることのが少ない」
さやかさんあ、時間無い。
すいません、今日もグレランでいいですか?
安心院さんさん「僕だって微妙だと思ってるよ
もっとも、二人占いがいたら一人は確実に偽なんだから
変な所を占ってくるのは当たり前なんだけどさ>松実玄」
かみこさん「指定ないと狼吊れないんですか?>みぃ」
SAKURAさん「共有さん、指定があればお任せします><」
無花果さん「あずまくもなのさんは対抗の投票先ですけど、私偽で見るような発言しているので
こういうところは占っても得にならなさそーなんですよね」
さやかさん「◆無花果さん 「何か不自然だなー
霊噛むならやっぱり対抗狼で見て良さそうなのに、囲ってこないんだ」

あなた視点、1日目の対抗○が囲いと言うのもありますよ。
忘れないでくださいね。」
クーさん「ただホワイトさんをせっかく吊り逃がしたなら今日の発言はがんばるように狼がアドバイスしていないとおかしいくー」
お姉ちゃんさん「そして共有の票は狩人へ」
みぃさん「グレランとか訳が解らないです、霊能が噛まれてるのにどうしてグレランをするのですか?
狩人や狐が問答無用に吊られる可能性の方が、狼が吊れる可能性よりもある気がするのですが。
だって霊能いないなら身内票なんてしないですよ、みぃ。>リアル女子」
ぶちょうさん「みぃは今日はちゃんと喋れてるし問題ないね
なるほど、覚えておく>安心院さん」
ホワイトさんさん「ここまで殴ってくるかみこは村目かねぇ 狼ならほんのり誘導するはずだ」
松実玄 さん「あずまくもなのさんは生き残りたかったら理由なし適当誘導するより村アピの準備するですのだ」
お姉ちゃんさん「わずか2日にして占い、霊能、狐を処分 一方的なの」
かみこさん「せっかく最初にホワイト誘導したのにみぃにぶれてしまってすいませんでした」
安心院さんさん「共有に票をあわせるのがセオリーかな>ぶちょう」
かみこさん「噛みに対してミスリーしようとしてるホワイト吊りましょう」
松実玄 さん「はわわ…これはまた失礼をば
ですが安心院さん占いについて微妙という感想は変わらないですのだ>安心院」
あずまくもなのさん「ホワイトさんと松実玄さんが狼であることが判明しましたなの〜」
みぃさん「ぶちょうが印象操作するのは勝手ですけれど、ボクはボクで考えてますのです。」
ぶちょうさん「引き分けになったら引き分け回避でそのどっちかに票を固めるのがセオリーじゃないのか?
他鯖出身だからわかめてのルールがあるなら申し訳ないが>クー」
ホワイトさんさん「しかしここでわざわざ霊能を噛むって多分結果●だったと思うんだよね
そうじゃないなら霊能なんて後でもいいのに」
リアル女子さん「グレランね」
かみこさん「ホワイト吊りましょう」
かみこさん「みぃに誘導する気がなくなりました 白くなりました」
リアル女子さん「おはようー」
SAKURAさん「確信とかは狐呪って朝一とかでもしないと流石に難しいかと><がんばります」
無花果さん「何か不自然だなー
霊噛むならやっぱり対抗狼で見て良さそうなのに、囲ってこないんだ」
さやかさん「普通に考えるならば、信用勝負にでた狼の噛みのようですが・・・。」
かみこさん「ほぼ真狼もしくは、狼視点そう見えてる
そういうことです」
みぃさん「見えない霊能結果をどうこう言うより、霊能噛まれちゃって昨日吊った前が見えねえが○なら組織票もありえるから共有指定のがいいですよと言う方が村の為になるですよ?>かみこ」
クーさん「かみこさんの発言に便乗しますがその二人はなぜ票をかえたのですかくー?」
かみこさん「この噛みで占い初日判明してるって事はないと思いますよ。潜伏占いで一噛み使うのが普通でしょう。すでに占い両偽が狼に伝わっていたら」
安心院さんさん「ん?メモは取ってるよ?
名前のリストを作ってないだけだよ?>松実玄」
本多 正純さん「占いに狼が混じってる噛みだな
真狂よりは真狼、あって狂狼だ
今のところ占いに真がいる前提で考えるので狂狼はほとんど考えないが」
ホワイトさんさん「別になんとも できたら最終日を生き残りたいなぁ、と>かみこ」
松実玄 さん「そしてお姉ちゃん噛み、不穏ですのだ」
ぶちょうさん「みぃと無花果はもっとちゃんと話についてきて欲しいな」
あずまくもなのさん「Sakura真だからといって理由まで書いたら信頼あがっちゃうなの」
さやかさん「で、霊能噛みですか。
これは、昨日の結果を隠したいのか、別の意図か。」
松実玄 さん「にしても安心院さん占いは微妙ですのだ
最後のメモとってない発言、2票もらいは消化位置と見るのが普通ですのだ」
ゲームマスター「狼のワンサイドゲームだよこれ〜(´・ω・`)」
かみこさん「と思ったけど霊結果がありませんね」
みぃさん「霊能噛みで占い先被りですか。
占いに真交じりなら占い先被りも悪くないと思いますですし、今の時点で占い初日を言い出すのはまだ早いのです。」
かみこさん「霊結果○としたら
松実玄 さん、ぶちょうさんによって吊り逃してもらった
ホワイトさん、あずまくもなのさんは心境をどうぞ

逆に●だと松実玄、ぶちょうはかなり白くなる」
お姉ちゃんさん「初日占いw」
かみこさんと、思うでしょう?結局最後までテンプレ発言連打で共有にもすりよってたのはあなたなんですよ>みぃ
安心院さんさん「僕なんて占う所じゃあないと思うんだけどね」
SAKURAさん「にゃーん・・・」
松実玄 さん「ぐすっ・・・えぐっ・・・」
さやかさん「朝早いですね。」
ぶちょうさん「おはよう」
無花果さん潜伏か役欠けって言ってるのは後々の布石っぽい
名前リストに関することのみの発言のわりに、投票があずまくもなのさんって結局どこが吊れてもいいのかなあって感じがします
本多 正純さん「霊能抜きか」
さやかさん「おはようございます。」
安心院さんさん「やっほー確定○だ」
ホワイトさんさん「霊能のお姉ちゃんが…」
山梨子さん「おはようございます、あまりよくない朝ですね」
お姉ちゃんさん「わーお」
松実玄 さん「うわああああああああああああん」
みぃさん「かみこは吊りたい場所が二転三転してて、どこが吊れても良さそうなのです。
ただそう言う場所は噛まれる可能性もあるので、少し様子見するのが賢いのです。
本多 正純さん 0 票 投票先 → みぃさん
どちらかと言うと便乗気配の正純の方がイラナイ予感がしますのですよ?」
ゲームマスター「おつー」
クーさん「おはようくー」
無花果さん占いCO 安心院さん○
SAKURAさん占いCO 安心院さん○ ですーー!

◆安心院さん
「おや、FOとは良い事だね
潜伏した事が結果良い事に結びつく場合もあるけど
やはりFO出来る共有は良い共有と素直に思えるよ」

FOがやたら嬉しそうだったのでこの異様な発言で見てみまた><
本多 正純さん「おはよう」
松実玄 さん「おねえちゃあああああああああああああああああああああああ」
みぃさん「おはようなのです」
安心院さんさん「おはよう」
ホワイトさんさん「おはきゅる〜」
3日目の朝となりました。(13/07/20 01:03:19)
お姉ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お姉ちゃんさんを狙います。 >>> SAKURA <<<
クーさんの会話「松実玄が安心院→前見え
ぶちょうも安心院→前見え」
さやかさんの会話「◆前が見えねえ 「申し訳程度の理由を書く占いよりもいっそ理由を書かない占いの方が印象はいいのかー」
◆前が見えねえ 「朝は弱いのかー」
◆前が見えねえ 「おはよー」 」
さやかさんの会話「前が見えねぇさんの発言数3。
ステかどうか微妙ですね。」
SAKURAさんの遠吠え「NOなら他にドタキャンします」
安心院さんさんの遠吠え「噛まれないのを隠せるかはしらねーぜ」
ホワイトさんさんの独り言「とか言って普通に無花果真とかありえるから嫌だ」
SAKURAさんの遠吠え「いいっすか?最終確認でっす」
SAKURAさんの遠吠え「安心さん○でいいっすか?」
安心院さんさんの遠吠え「狂の行方が不明なんだよね
初日か潜伏か占いか。」
SAKURAさんを護衛します。 >>> ホワイトさん <<<
SAKURAさんの遠吠え「あ、じゃあ霊能やりましょうか」
さやかさんの会話「で、結局そこが吊れてる。
操作ミスかもしれませんが、覚えておいた方が良いかもでしょうか。」
ホワイトさんさんの独り言「2日目
護衛:SAKURA  犠牲:
理由:◆無花果 「トラップなんて私の寿命が1日短くなるだけなので辞めてほしいのですけど」
    えーと、尻尾出しちゃった?」
SAKURAさんの遠吠え「対抗やるかやらないか。同意3でGO」
安心院さんさんの遠吠え「噛むなら霊能かな」
クーさんの会話「共有二人の投票先であるホワイトでもおはすてのなのでもなく前見えが吊れる
それも同票再投票から吊りのがれの有無も確認せずに」
山梨子さんの遠吠え「なんなら私を身内切りしてもいいです」
SAKURAさんの遠吠え「身内切りして生き残る自信がない(本心)」
ゲームマスター「票替えは村側だけだね」
安心院さんさんの遠吠え「対抗護衛ついてないかなぁ」
さやかさんの会話「霊能さんが○に入れて、前がみえねぇさんに変えてますね。」
安心院さんさんの遠吠え「リアル女子は逆にブラフっぽいよね」
SAKURAさんの遠吠え「対抗やっちゃう?霊能やっちゃう?」
ホワイトさんさんの独り言「共有二人とも投票ってのがほんとやばい これ絶対CO信じてもらえない」
安心院さんさんの遠吠え「普通に囲わずに身内切りしてもらってもいいけどね」
かみこさんの独り言「ただの戦力外吊りとなりました
ホワイトかみぃを吊りたかった」
ゲームマスター「おつー 初日占いだったのにもったいないね」
さやかさんの会話「何だか久しぶりですよ。」
安心院さんさんの遠吠え「リアル女子
あずまくもなの がステ」
SAKURAさんの遠吠え「占いCO 安心院さん○ ですーー!

◆安心院さん
「おや、FOとは良い事だね
潜伏した事が結果良い事に結びつく場合もあるけど
やはりFO出来る共有は良い共有と素直に思えるよ」

FOがやたら嬉しそうだったのでこの異様な発言で見てみまた><」
クーさんの会話「おもしろい票の動きですね」
さやかさんの会話「んー、いいですね。
セオリーな展開。」
ホワイトさんさんの独り言「あぶねえええええええええええええええええ!!!!」
お姉ちゃんさんの独り言「1回めずれちゃったてへぺろー」
前が見えねえさん「ありゃ、おつー」
2日目の夜となりました。(13/07/20 00:58:49)
前が見えねえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山梨子さん0 票投票先 → 前が見えねえさん
無花果さん0 票投票先 → かみこさん
前が見えねえさん6 票投票先 → あずまくもなのさん
松実玄 さん0 票投票先 → 前が見えねえさん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → 前が見えねえさん
本多 正純さん0 票投票先 → みぃさん
安心院さんさん0 票投票先 → あずまくもなのさん
クーさん0 票投票先 → ホワイトさんさん
あずまくもなのさん3 票投票先 → ホワイトさんさん
ぶちょうさん0 票投票先 → 前が見えねえさん
さやかさん0 票投票先 → ホワイトさんさん
ホワイトさんさん3 票投票先 → 前が見えねえさん
リアル女子さん0 票投票先 → かみこさん
SAKURAさん0 票投票先 → あずまくもなのさん
みぃさん2 票投票先 → 前が見えねえさん
かみこさん2 票投票先 → みぃさん
ゲームマスター「残り15秒で再投票」
ゲームマスター「狩人も吊れそうなのか・・・きびしすぎる」
ゲームマスター「狐が連れたら村は厳しいのう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
山梨子さん0 票投票先 → 前が見えねえさん
無花果さん0 票投票先 → かみこさん
前が見えねえさん3 票投票先 → あずまくもなのさん
松実玄 さん0 票投票先 → 安心院さんさん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → リアル女子さん
本多 正純さん0 票投票先 → みぃさん
安心院さんさん2 票投票先 → あずまくもなのさん
クーさん0 票投票先 → ホワイトさんさん
あずまくもなのさん3 票投票先 → ホワイトさんさん
ぶちょうさん0 票投票先 → 安心院さんさん
さやかさん0 票投票先 → ホワイトさんさん
ホワイトさんさん3 票投票先 → 前が見えねえさん
リアル女子さん1 票投票先 → かみこさん
SAKURAさん0 票投票先 → あずまくもなのさん
みぃさん2 票投票先 → 前が見えねえさん
かみこさん2 票投票先 → みぃさん
ホワイトさんさん「人外ならもうちょっと村っぽくするわー」
かみこさん「みぃさんに投票しました 結局」
あずまくもなのさん「明日また見つけてきますなの〜」
本多 正純さん「食べながらしゃべってアイス落とすなよ>ぶちょう」
ホワイトさんさん「そこはせめてホワイトさんはそんな事言わないって>姉」
あずまくもなのさん「ホワイトさん限りなく狼さんなの〜」
ぶちょうさん「初日に役欠けとか見ても仕方ないしね
念頭に置きはするけど >かみこ」
お姉ちゃんさん「ねー わかるよー>クー」
本多 正純さん「初日銃殺したときのことを考えれば理由あったほうがいいと思うがな
初日銃殺でCOして人外に対応されて自分の方は理由ありません、だとそれだけで信用さがると思う」
無花果さん「みぃさんのそれってよくわからないけど
私非狼が見えちゃってる視点漏れ?」
かみこさん「と思ったら安心院さんが言ってましたね 吊りましょうか」
松実玄 さん「偽者は本物を演じる
だから本物に似せようとしない人が真なんじゃないか、という理屈はあるのです
私がその推理を使うかはまだわかりませんがと言っておきます>前がみえねぇ」
みぃさん「そこからのFOなら無駄占いも起こらないし占いも早くなって良いのです。
それではグレラン頑張るですよ。えい、えい、お〜なのです☆」
山梨子さん「余白に情報書き込んだりするんですよ?便利です>名前リスト」
さやかさんでは、グレランをお願いします。
ゲームマスター「◆ホワイトさんさん 「自分が一番RPし辛いわぁ 発言きゅるきゅるしか言えん」
かわいい」
あずまくもなのさん「おはようございますなの〜」
ホワイトさんさん「自分が一番RPし辛いわぁ 発言きゅるきゅるしか言えん」
山梨子さん「共有が決めてください、私はグレラン支持派です」
かみこさん「ただここまで「役欠け」って誰も言わないのはなかなか訓練された村人&人外だと思いますぅ!」
安心院さんさん「名前リストなんて作るかね?
僕はそんなもの、作った事無いからわからないぜ」
クーさん「無口キャラは楽でいいくー」
ぶちょうさん「正直私もアニメざっと見ただけだからあんまりRP出来ないな」
みぃさん「朝が早かったみたいでボクはお寝坊しちゃったのでSAKURAが様子見ありかなしか解らないのですが、初日の出方だけでSAKURA狼とか決め付けるのは良くないのです。
あまり一方の信用を下げると、SAKURAが真の場合噛まれちゃうのですよ。>無花果」
お姉ちゃんさん「ホワイトさんはそんなこじゃないっ」
前が見えねえさん「申し訳程度の理由を書く占いよりもいっそ理由を書かない占いの方が印象はいいのかー」
ぶちょうさん「食べながら喋れば問題ないな>本多」
安心院さんさん「おや、FOとは良い事だね
潜伏した事が結果良い事に結びつく場合もあるけど
やはりFO出来る共有は良い共有と素直に思えるよ」
さやかさん「フルオープンです。
今日は、グレランでいいですか?」
山梨子さん「正直に言うと私はこのキャラを知らないので、RPできません…」
ホワイトさんさん「だってトラップ引っかかったときの人外ったらもう…うふふふふ>かみこ」
松実玄 さん「何があってもお姉ちゃんを信頼する
それが私の大前提ですのだ」
ゲームマスター「わかめて民に梨花ちゃまのRPを求めるとだいたいしてくれて好き」
無花果さん「よろしいです」
本多 正純さん「喋ってる間にアイス溶けそうだな>ぶちょう」
かみこさん「なんかみんなRPに必死みたいで発言伸びない感じなので

吊りたいと思えるのがホワイトさんだけでした」
お姉ちゃんさん「フルオープンね はーい」
無花果さん「トラップなんて私の寿命が1日短くなるだけなので辞めてほしいのですけど」
SAKURAさん「共有さんよろしぅござます〜」
本多 正純さん「さやかとクーはお互いが相方であるかの確認を頼む」
ぶちょうさん「アイス取りに行ってた申し訳ないな
うん普通にグレラン進行でよさそうだな」
山梨子さん「私名前リスト作ってたんです、なので寝坊しました」
ホワイトさんさん「2−1−2ね はいはいグレラングレラン、と」
さやかさん相方クーさんです。
みぃさん「さやか、いいCOなのです。無駄吊り無駄占いは勿体無いなのですよ、にぱ〜☆」
無花果さん「SAKURAさんが騙る気マンマンの狼なのでしょう」
かみこさん「トラップとか幻想を抱いちゃうホワイトさん吊りませんか」
松実玄 さん「占いはおねえちゃんのおもち力を見習うですのだ」
前が見えねえさん「朝は弱いのかー」
安心院さんさん「2-1-1ねぇ…潜伏か役欠けかね」
さやかさん相方は生存しております。
前が見えねえさん「おはよー」
クーさんはい、では共有COです。
本多 正純さん「ここまで待ってこれ以上増えないなら2−1だな
共有のCOは共有の判断に任せる」
ホワイトさんさん「○進行だしFOでグレランかHOでトラップ待ちかね」
ぶちょうさん「寝坊したぞ」
さやかさんはい、では共有COです。
お姉ちゃんさん「○2個見て出ましたっと。」
山梨子さん「寝坊しました…おはようございます」
リアル女子さん「リアルです」
SAKURAさん「にゃ〜ん」
松実玄 さん「お姉ちゃんが霊能ですのだ!流石お姉ちゃん!」
みぃさん「2−1なのです、共有もCOするといいのですよ?」
本多 正純さん「まずは役職者のCOを確認しよう
情報がなければ話は始められない」
安心院さんさん「噛みも早いし出るのも早いね」
クーさん「おはようございますくー」
松実玄 さん「なるほどなるほどー」
松実玄 さん「ふむふむ」
無花果さん左が初日で右端なので上占い
リアル女子力を見せられる前に色を見ておきます
お姉ちゃんさん霊能CO
かみこさん「おはよー」
ホワイトさんさん「はやいなー」
安心院さんさん「僕に女の子らしい喋り方なんて期待されても困っちゃうんだぜ」
本多 正純さん「おはよう」
さやかさん「おはようございます。
COがある方は、どうぞ。」
無花果さん「占いCO リアル女子○」
ホワイトさんさん「おはきゅる〜」
リアル女子さん「おはよう」
みぃさん「おはようなのです」
SAKURAさん「占いCO ぶちょう○ ですー」
松実玄 さん「この村は松実玄に…おまかせあれっ!(ドヤァ」
お姉ちゃんさん「おはようございますー」
安心院さんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 00:49:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SAKURA <<<
かみこさんの独り言「かみこはそもそも女なんですかね」
さやかさんの会話「もし噛まれたら、背中の後ろに、ダイイングメッセージを残しておきます(フラグ」
ゲームマスター「もちろん女の子らしいしゃべりができる方はそちらもよろしくなのです」
お姉ちゃんさんの独り言「15吠えー」
クーさんの会話「ありがとうございますくー」
SAKURAさんの遠吠え「FOO↑がんばろ〜!」
山梨子さんの遠吠え「じゃあ同色だけもっておきます」
本多 正純さんの独り言「了解だ>GM
ボクっ子ではないが私のしゃべりはそれに近いかもな」
さやかさんの会話「クーさんが出るかどうかは、お任せします。
後は・・・そうですね、2日目は好きなように動いてみましょう。」
SAKURAさんの遠吠え「噛みはちょっぱや2:20!!」
安心院さんさんの遠吠え「隣接は対応作っておくよ」
ホワイトさんさんの独り言「ホワイトさんRPとか無理すぐる
きゅるきゅるしか言えないしなー」
みぃさんの独り言「みぃ・・・GMは良い男が好きなのですか?」
安心院さんさんの遠吠え「噛み時間は?」
SAKURAさんの遠吠え「にゃ〜ん」
安心院さんさんの遠吠え「ほうわかった」
ゲームマスター「初日占いとか阿部さんさすが女嫌いっすね・・・」
みぃさんの独り言「初日犠牲者が阿部さんなのですw」
SAKURAさんの遠吠え「ぶちょうに○だしちゃいます!!」
クーさんの会話「いいと思いますくー」
SAKURAさんの遠吠え「占いでちゃいます!」
さやかさんの会話「とりあえず、●でも私は出ますね。」
安心院さんさんの遠吠え「にゃーん」
ゲームマスター「確認ですがRPは強制しません。俺っこ僕っ子で全然かまわないので
再投票は初日だけ確認しますが、その後は保証しませんのでよろしくおねがいします」
かみこさんの独り言「位置 HN アイコン すべてにおいて 長生きできなさそうですね」
SAKURAさんの遠吠え「にゃーん・・・」
さやかさんの会話「私の位置は・・・右上か。」
かみこさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
前が見えねえさんの念話「ゲッ、妖孤なのかー」
山梨子さんの遠吠え「……よろしく」
安心院さんさんの遠吠え「人外の僕に相応しい人外じゃないか」
SAKURAさんの遠吠え「orz」
さやかさんの会話「あら、共有でしたか。
よろしくお願いしますね。」
クーさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
お姉ちゃんさんの独り言「わー ローラーされるお仕事 わー」
ホワイトさんさんの独り言「日記日記」
ホワイトさんさんの独り言「かりゅうどおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
安心院さんさんの遠吠え「ひゅーよろしくね」
クーさんの会話「よろしくー」
本多 正純さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 00:45:20)
クーさん「よろしくー」
さやかさん「(さて、誰に手紙を送ろうかしら)」
前が見えねえさん「よろしくー」
みぃさん「よろしくなのですよ」
ホワイトさんさん「よろしくーきゅる」
安心院さんさん「詩音かな」
かみこさん「よろしくね」
SAKURAさん「にゃーん・・・」
ぶちょうさん「じゃあレナ」
本多 正純さん「よろしく」
お姉ちゃんさん「詩音で」
ゲームマスター「30秒後はじめます」
松実玄 さん「これで子供たちを解放するんだな!」
ゲームマスター「そろいました」
さやかさん「魅音さんが、好みでしたね。
リーダー的で、素敵でした。」
ぶちょうさん「揃ったぞ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ちなみにGMは梨花ちゃまが大好きです」
さやかさん「さくらさんに変えたのは、ネタ的なものもありましたし。」
kariさんがかみこに名前を変更しました。
ゲームマスター「43で」
ゲームマスター「こんばんわ」
ものしらずさんが山梨子に名前を変更しました。
ゲームマスター「くーさん赤いけどもどった 更新確認します」
おやしらずさんが無花果に名前を変更しました。
山梨子さん「.」
かみこさん「こんばんは」
kariさんがみぃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:42:03)
ぶちょうさん「さやかちゃんは二日目に死にそう」
ゲームマスター「ものしらずさんとおやしらずさんは紛らわしいのでどちらか変えてもらったほうがよろしいかと」
安心院さんさん「阿部さん自殺しそうだね」
前が見えねえさん「こんな女だらけの村なら初日に阿部さんが死ぬのも納得なのかー」
kariさんがおやしらずに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「さようなら」
みぃさん「ちょっと女キャラアイコン探してきます!」
ゲームマスター「案山子さんきゅな」
kariさんがリアル女子に名前を変更しました。
ぶちょうさん「七海にしようと思ったけど下にぶちょうがいたのでそっちに惹かれました」
案山子さん「問題ない、不二咲千尋は女の子だ」
みぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:40:52)
さやかさん「こちらにしておきますね。
人狼と言うゲームには、ぴったりでしょう、中身的には。」
kari さんがものしらずに名前を変更しました。
本多 正純さん「さくらちゃんは天使なのに」
あずまくもなのさん「ネタバレやめろよ」
SAKURAさん「こんにちわん」
安心院さんさん「不二咲千尋は……」
kariさんがSAKURAに名前を変更しました。
さくらさんがさやかに名前を変更しました。
ぶちょうさん「やっぱりそうなるんだな
さくらちゃん→千尋ちゃん」
kariさんが本多 正純に名前を変更しました。
松実玄 さん「ああ一人減ってお姉ちゃんが遠く」
お姉ちゃんさん「漢字にしたくてウズウズする・・・>なの」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:39:44)
kariさんが前が見えねえに名前を変更しました。
松実玄 さん「さくらちゃんも女の子ですのだ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いや、女ならなんでもよろしいです」
かりさんがホワイトさんに名前を変更しました。
案山子さん「さくらは微妙。ゲーム中でも男に見間違えられてたし」
ゲームマスター「すごい濃いかおしてますね・・・」
さやかさん「可愛いものが好みならば、変えてこよう」
リアル女子さん「こんばんは」
松実玄 さん「http://art17.photozou.jp/pub/836/192836/photo/57619130.v1290308011.jpg」
はかせさんがあずまくもなのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:38:42)
さやかさん「もちろん、女だが?>GM」
ぶちょうさん「おおがみさくらちゃんだよ!」
松実玄 さん「ダンガンロンパの女性ですね」
さやかさん「我が、はかせは女であることを保障しよう」
ペンネームさんがぶちょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「さくらさんのアイコンは女なの??」
あずまくもなのさん「ついてないよ・・・」
案山子さん「はかせは確実に女だろ・・・」
さやかさん「あれは、日常というアニメのキャラだな。」
ホワイトさんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:37:41)
なじみさんが安心院さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういうキャラがいるのかな?うとくてわかんないや」
ゲームマスター「はかせは女なのか微妙なラインですね・・・」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんがはかせに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:36:02)
23さんがなじみに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ぶちょうさん「こんばんわ
アイコン探してきあmス」
kariさんが23に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:35:46)
ペンネームさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:35:30)
ゲームマスター「こんばんわ」
あずまくもなのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:35:00)
お姉ちゃんさん「玄・・・」
安心院さんさん「お邪魔します」
ゲームマスター「こんばんわ」
松実玄 さん「おまかせあれ!」
クーさん「よろしくー」
安心院さんさん「おかしいな、初日の顔が……」
クーさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:34:31)
安心院さんさん「んっ…あれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:34:16)
kariさんが松実玄 に名前を変更しました。
お姉ちゃんさん「いつも通りでいい なんて楽 」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがお姉ちゃんに名前を変更しました。
本多 正純さん「こんばんは」
お姉ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:33:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:33:15)
ゲームマスター「こんばんわ」
松実玄 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:32:16)
ゲームマスター「こんばんわ」
無花果さん「こんばんは」
前が見えねえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:27:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:27:05)
ゲームマスターCN、追加アイコンは女性にしてもらいますが、RPは強制しません
俺っ子、僕っ子も大歓迎です
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:25:04)
山梨子さん「こんばんはー」
kari さん」が村へやってきました。(13/07/20 00:24:46)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る