過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 20人]
 
 
こいこい
◆QXQxX7mqoI
[占い師]
(生存中)
 
 
リヴァイア
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーシー
リハビリ ◆K5ZZqV9f6A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶏助
torimune
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アドリア海
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
二番 ◆Niban.B9To
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
浴衣ドレス
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(生存中)
 
 
!すでのな
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
膣にセメント
ちょこ ◆aY6cdKQ0sU
[占い師]
(死 亡)
 
 
じーさん
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんぺいとう
白銀 ◆y7vWompiyI
[村 人]
(生存中)
 
 
エアリアル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
◆/YWkoRDql.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リア王
◆KRiaOoE5Jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
鬱袋
33-4 ◆334HkTS2D6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エラー娘
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(生存中)
 
 
赤い炊飯ジャア
◆KgFF3hikjU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 前村待ちのVIP村 〜 130892番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みどりさん「あーワンチャンは猫妄信ルートの方だったのか、なるほどー」
浴衣ドレスさん「仮GM村立ておつかれ」
カノンさん「いややっぱこれ潜伏無駄遣いのノーチャンスだろ…狂人も猫COしてやっとワンチャン」
じーさんさん「ほんとだよ、デスノもってない狼に●だせよって話だよ」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
リヴァイアさん「何度ログを見返してもこいこいが鬼すぎて勝ち筋が見えない
村ありー」
エアリアルさん「だから「ワンチャン」なんだよ
ぶっちゃけグタタンをアドリア噛んでても勝てねーだろ」
カノンさん「いや、無理だろあの猫
6日目に潜伏真の遺言銃殺主張はさすがに吊りだ
実際に吊られてるし」
こんぺいとうさん「村たて乙。」
エアリアルさん「エアリアルが最後まで生き残れるわけないだろ
普通に考えて」
鶏助さん「お疲れ」
エアリアルさん俺なんていくら破綻してもいいの
問題なのは、猫が盲信されることなの
じーさんさん「相当エアリアルが役職センサー抜群だったから申し訳なかったな
まぁみんなお疲れ様」
エアリアルさん「途中でもうどうでもよくなった
最後に一つだけ とりすけじゃなくてけいろくだから
三国志、読もう!」
カノンさん「いや、エアリアルはアドリアに●打ってたっしょ?
エアリアルが銃殺主張してもアドリアは破綻っしょ?」
エアリアルさん「そうそう 鶏肋●じゃなかったら
村ダイパニックだったと思う」
ちゅるやさん「こいこいさんが完璧すぎたにょろー
結構役読まれされてるけど生き残れたしいい感じにょろね

皆さんお疲れ様にょろー」
リヴァイアさん「ピンポイントでデスノ持ってる狼に●とか鬼すぎるだろ・・・」
エアリアルさん「あそこは潜伏呪殺を匂わせなて
猫CO者を盲信させる意味があるし」
じーさんさん「いや、とりすけが猫噛みで正解よ
運悪くとりすけ●占われてたからばれたけど」
カノンさん「アドリア海だろう」
カチュームさん浴衣ドレスさんに対して大文字発言したけど
正当な発言が帰ってきて安心したよ
エアリアルさん「それじゃ意味なくね?」
エアリアルさん「あそこは誰が噛んでもダメだよ
ぶっちゃけ けど、1%可能性があるのは鶏肋じゃないかな」
エラー娘さん「猫COした奴に噛み役やらせるもんじゃないの?」
浴衣ドレスさん「エアリアルが噛めばよかったんじゃないかなあ
いや無理か」
グタタンさん「占いが優秀すぎた
あのタイミングで鶏助●が出たのも大きいと思う」
エアリアルさんじゃ誰にやらせるんだよ>カノン
こんぺいとうさん「実はカノンLWで殴り合いに期待してたりした」
マーシーさん「寂しい狐でした
それでは皆さん、ありがとうございました〜」
浴衣ドレスさん「・・・狂人いたの・・・?」
カノンさん「狼も猫噛みを潜伏にやらせたのはまずったんでね?」
エアリアルさん「あとちょっとだったんだけどなぁ」
!すでのなさん「GMさんありがとうございましたなのです!」
浴衣ドレスさん「危うくそこの猫真とかで決め撃つところだった」
じーさんさん「完全にこいこいに全部やられた感があるな
運よすぎだろ・・・狼がデスノもってるときに●ぶつけるとか」
カノンさん「そういえば狐候補kariもいたな」
エラー娘さん「お疲れ様でした」
みゅーさん「GM村建て感謝」
こいこいさん「おつかれさまでした」
カノンさん「GM村立てさんくす」
浴衣ドレスさん「占い勢とグタタンさんきゅー!」
エアリアルさん「素直にこいこい噛めばよかった」
カチュームさん「共有がしっかりしていた村だった」
みどりさん「お疲れ様でした。」
はにぼうさん「おつかれ。」
ちゅるやさん「おつかれさまにょろー」
グタタンさん「お疲れ様でした」
こんぺいとうさん「狂人ェ・・・」
ズサさん「お疲れさまでした」
カチュームさん「おつかれー」
リア王さん「乙」
カノンさん「おつかれ」
エアリアルさん「ちっ」
マーシーさんお疲れ様でした
こいこい殺しすぎィ!!!
みゅーさん「お疲れ様ー」
リヴァイアさん「お疲れ」
!すでのなさんおつかれさまなのです! 相方ナイスなのです!
「村 人」の勝利です!(13/07/20 02:39:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
こんぺいとうさん0 票投票先 → エアリアルさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → エアリアルさん
カノンさん0 票投票先 → エアリアルさん
エラー娘さん1 票投票先 → こいこいさん
こいこいさん1 票投票先 → エアリアルさん
エアリアルさん4 票投票先 → エラー娘さん
浴衣ドレスさん「知らん」
こんぺいとうさん「いやもう遅い」
グタタンさん「実際出なかった方がいいんかなとは思った
あの状態で出るよりかはデスノCOしたところという名目で噛まれる方がありそうだったんだよね
噛まれる猫が良い猫だとは一概に言えないとは思うけど今回は完全にこいこいの能力に助けられた形だと思う」
エアリアルさん「エラー狐ありえるよ」
こんぺいとうさん「え?」
エアリアルさん「エラー吊りませんか?」
エアリアルさん「どういうこと?>こんぺいとう」
浴衣ドレスさん「ああこの調子なら多分エラーも狼かな
エアリアルで」
こんぺいとうさん「エアリアルは狼なら終わった後覚悟しろよ!!」
カノンさん「どう見ても昨日銃殺GJ出てます>エラー娘」
ちゅるやさん「グタタンさんGJにょろー
狩人はあんま働けてなかったにょろー ごめんちゃい☆彡」
エラー娘さん「こいこい真だとここまで残されてるのおかしい気がします」
浴衣ドレスさん「エアリアルは以前に破綻だから・・・」
カノンさん「エアリアルLWのエラー狐ならこいこいに全責任押し付けりゃいいや」
リヴァイアさん「ワンチャン最終日PPがある・・のか?」
はにぼうさん「グタタンもよくすぐにでずに我慢したね。GJ。」
こんぺいとうさん「エアリアル吊ってエラーLWなら明日吊って終わり」
エアリアルさん「先こいこい吊らないの?
仕事終わってるじゃん」
カノンさん「逆もあるから何とも言えん。変なトコ占うから若干ギャンブル入ったな」
マーシーさん「最後の最後で真占いが」
浴衣ドレスさん「潜伏狂人いたらあきらめる
そこまでケアしてらんねーです」
こんぺいとうさん「だな。」
じーさんさん「◆こいこいさん 「占いCO:こんぺいとうさんは○でした」
ここでエラー占ってこんぺいとう吊りだったらまだチャンスあったね、
残念」
ちゅるやさん「ああ、マーシーで銃殺隠れにょろか
GJは出てるにょろね」
浴衣ドレスさん「エアリアル狐だけが致命的にだるいてんかい
でもエアリアル吊っとくか」
こいこいさん「ずれた」
カノンさん「こいこい何やってんだ」
カノンさん「おい」
ちゅるやさん「おつかれさまにょろー」
こいこいさん「占いCO:こんぺいとうさんは○でした」
エラー娘さん「おはようございます」
こんぺいとうさん「俺グレーらしい(驚愕」
エアリアルさん「俺吊りで」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
はにぼうさん「しんだ。」
こんぺいとうさん「おはよ」
じーさんさん「うっすいけど、勝ち筋はあるか・・・」
カノンさん「おはようむ」
エアリアルさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(13/07/20 02:36:02)
ちゅるやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エラー娘さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
エアリアルさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
ちゅるやさんを狙います。 >>> エアリアル <<<
ちゅるやさんの独り言「んーでも何でチャレンジがないにょろ……?」
浴衣ドレスさんの会話「はに様・こいこい・そのほかで3w?
ねーよね」
ちゅるやさんの独り言「あー、はにぼう真ならないにょろ 狼陣営にデスノ行ってないニョロ」
リヴァイアさん「んー完全に占い1人にやられたってことか」
カノンさんの独り言「一応初日先生の遺言銃殺でも警戒しときますかね」
エラー娘さんの独り言「Lwでめちゃくちゃ空吠えしてるようにしか見えない」
こんぺいとうさんの独り言「エアリアルの中身がわからん」
エアリアルさんの遠吠え「こいこい偽を少しでも匂わせる」
ちゅるやさんの独り言「こいこい殺せるデスノって一階もなかったっけ」
カノンさんの独り言「それはやりすぎ」
浴衣ドレスさんの会話「まーエアリアルは最低でも吊ってくれるだろーし
エラーも吊ってくれるかな」
ちゅるやさんの独り言「これストレートなのか……?
カノンが狼に見えるけど」
エアリアルさんの遠吠え「こんくらい吠えとけばいいか」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
こいこいさんの独り言「どうしよう、占い先ずれた」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
こんぺいとうさんの独り言「みんな俺LW候補だったからスルーしてたのか))))))」
エアリアルさんの遠吠え「 」
浴衣ドレスさんの会話「2wくらいじゃねーっすかね」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「 」
こいこいさんを護衛します。 >>> ちゅるや <<<
こんぺいとうさんの独り言「すっかりわすれてたが俺グレーだな」
じーさんさん「共有噛みは別にいいでしょ、そっから●炙らせればいいんだから
運が悪かったのよ
狼がデスノもってる日にたてつづけに●もらってるんだもん」
カノンさんの独り言「銃殺GJにしか見えんけど、問題はアドリア海●で鶏助が噛み役をやったことか」
みゅーさん「しんだ。狐いないなら村勝ちだ。」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エアリアル <<<
浴衣ドレスさんの会話「まーちゅるやきつねなら無理じゃねーかな
カノン●はまずないっしょ」
こんぺいとうさんを占います。 >>> こいこい <<<
7日目の夜となりました。(13/07/20 02:33:00)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みゅーさん8 票投票先 → エラー娘さん
こんぺいとうさん0 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → みゅーさん
カノンさん0 票投票先 → みゅーさん
エラー娘さん1 票投票先 → みゅーさん
ちゅるやさん0 票投票先 → みゅーさん
こいこいさん0 票投票先 → みゅーさん
エアリアルさん0 票投票先 → みゅーさん
リヴァイアさん「敗因が共有噛みなのは間違いない」
マーシーさん「潜伏狂人何してるん?w」
こんぺいとうさん「吊ろう」
みゅーさん「柱でいいよ>はにぼう」
カノンさん「みゅーにCOあるとしたら人外COくらいだろう」
エアリアルさん「狐で狂人COする意味とは……」
ちゅるやさん「じゃあ今日もこいこい護衛するにょろー」
浴衣ドレスさんみゅー吊り
はにぼうさんみゅーが吊られていいなら、みゅー吊り。みゅーからいい返事なきゃ、オレつっとけ。
カノンさん「占い護衛でいんでね?>ちゅるや」
こんぺいとうさん「エアリアル狐あるよな」
みゅーさん「こいこいがちゅるや占ってみればわかると思う。」
ちゅるやさん「にょろー 護衛はこいこいでいいにょろ?
正直どこ護衛すればいいかわかんないにょろ」
こんぺいとうさん「まあ柱出れないってことはそうなんだろう」
はにぼうさん「じゃエラー吊りは危なそうだからやめておこう。」
エラー娘さん「ちゅるやがココで出る意味なくない」
カノンさん「別にこいこいのグレーなら出て問題ないさ」
はにぼうさん「ちゅるや狩人かね。」
エアリアルさん「吊ってくれ 疲れた」
浴衣ドレスさん指定変えたっていってんでしょーが
エラー吊り
マーシーさん「こいこいヤヴァ杉内」
エアリアルさん「狂人CO」
ちゅるやさん初日 護衛 不可能 無残 初日犠牲者 赤い炊飯ジャア(確定妖狐)

二日目 護衛 こいこい(銃殺占い候補) 無残 !すでのな(共有者) デスノ ズサ 吊り kari(4→7)
だってねぇ 初日銃殺したっぽい所護衛が一番楽だしなぁ
それ以上の理由は必要ないっしょ
護衛なんてそんなもんだよ

三日目 護衛 こいこい(銃殺占い候補) 無残 みどり デスノ リヴァイア(霊能) 吊り カチューム
正直こいこい死ぬと思うけどなー
この霊能護衛したくないし、共有護衛は流石にまだ無しかなぁ
はにぼうがほぼ確定○だし、共有死んでもいいからさぁ……
占い二人が抜かれるのを想像するのは嫌だけど、デスノ引いてない可能性を信じたい

四日目 護衛 こいこい(銃殺占い候補) 無残 膣にセメント(占い) デスノ なし 吊り じーさん(偽占い)
ちゅるやさんに●出してそれがこいこいの●からのCCOって愚かすぎるにょろー
共有が冷静で助かったにょろー リア王君がCOなし言ったせいでちゅるやさん臭いけど
まぁ、ちゅるやさんが噛まれたらリア王のせいにょろ、オレハワルクネーゼンブリアオウガワリーンダ

五日目 護衛 こいこい(銃殺占い候補) 無残 グタタン 鶏助 デスノ なし 吊り 鬱袋(デスノCO)
オレハワルクネーオレハワルクネー
もう護衛はこいこいしかミエネー
というか○少なすぎにょろぉ 吠えとのバランス考えたら微妙なんだけどにょろ……

六日目 護衛 こいこい(銃殺占い候補) 無残 デスノ エラー娘 吊り アドリア海(偽猫)
思考は停止 思考は停止
オレハワルクネー オレハワルクネー
明日出るにょろ 無残無しなら こいこいに●もらったら絶望にょろ……
はにぼうさんみゅーが村ぽいからそこ吊りで。
ちゅるやさん「めんどくさいから出るにょろー
すっきりするだろうしー」
グタタンさん「この占いは慧眼すぎる超すごいぜひ見習うべき」
こんぺいとうさん「撃てなかった?こいこい偽主張ですか」
みゅーさん「エアリアルとはにぼうは結果切れてる。
こいこい真なら、はにぼうあって狂だけど、エアリアルのほうが狂っぽい。」
浴衣ドレスさん「リア王COなし言ってたから変えた>ちゅるや
吊りはエラー娘」
エラー娘さん「◆浴衣ドレスさん 「あーやっぱりリア王でいいわ
リア王デスノ」>ちゅるや」
エアリアルさん「打てなかったんじゃないの>ちゅるや」
ちゅるやさん「あー、ちゅるやは柱出来ないにょろ」
みどりさん「この占いすごいなー」
はにぼうさん「みゅー・ちゅるや・エラーから柱でいいんじゃん。」
こんぺいとうさん「そろそろLW候補でキープする場所が欲しい」
ちゅるやさん「というかエラー娘撃ちだったはずにょろ
何でリア王打ってるにょろ」
カノンさん「そろそろLW危ないっけ?」
浴衣ドレスさん「まーエアリアルLW候補とみてグレーを詰めたいところ」
エラー娘さん「わけがわからないよ」
こんぺいとうさん「エアリアル吊は無いね」
エアリアルさん「意味わかんねーこと言ってんじゃねーよ>カノン」
マーシーさん「お疲れ様でした〜
くっそー!」
じーさんさん「お、銃殺隠れた」
浴衣ドレスさん「え?マジで?アレ人狼なんですか?」
エラー娘さん「おはようございます」
はにぼうさんおおかみりすと:じーさん・欝袋・アドリア・鶏助
しょうたいふめいりすと:リヴァイア・エアリアル
きつねりすと:赤い炊飯
カノンさんエアリアルの相棒は銃殺絡みからこいこいで確定
はにぼうはこいこいの○なので真狂。
エアリアル視点で膣にセメントが狂人なのではにぼう真確定。
あれ?ラインが切れてるよ。
鬱袋さん「詰んだンゴ・・・」
みゅーさん「ぉはょ」
エアリアルさん「占いCO:カノン●」
こいこいさん「占いCO:マーシーさんは○でした」
カノンさん「おはようむ」
ちゅるやさん「おはようにょろー」
はにぼうさん「霊能結果
アドリア海 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:kari〇カチューム〇じーさん●欝袋●アドリア海●」
こんぺいとうさん「おはよう」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/20 02:29:02)
マーシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアリアルさんに「死神の手帳」を
リア王さんは翌日に死体で発見された・・・。
こんぺいとうさんから「死神の手帳」を回収、リア王さんを殺害します。
こいこいさんを狙います。 >>> エアリアル <<<
ちゅるやさんの独り言「エアリアルとセメントの両真はない
こいこいとはにぼうの2W……?」
こんぺいとうさんの独り言「今日は噛みあわせ失敗で猫噛んじゃった臭い、こいこい占い先が出来すぎだが」
リヴァイアさん「もうこうなったら勝ち筋ないね>じーさん」
エアリアルさんの遠吠え「狩人ちゅるやかなぁ?」
エアリアルさんの遠吠え「ちゅるやも役っぽいっちゃ役っぽいな」
浴衣ドレスさんの会話「リヴァイアが狼。」
マーシーさんの念話「占い2残りなん・・・?
助けて!!」
こんぺいとうさんの独り言「で、膣はもう真偽どうでもいいな」
エアリアルさんの遠吠え「んー初日膣噛んでワンチャン何か期待するくらいしかできんかったかな
それでも分は悪そうだけど」
みゅーさんの独り言「はにぼう狂あるのかーうーん」
浴衣ドレスさんの会話「たぶんアドリア狂人きつね違いますかね」
じーさんさん「これ狼が勝つ方法あるのか?なくね?」
こいこいさんの独り言「取り忘れてた」
エアリアルさんの遠吠え「はにぼうは絶対●出せないとこだなー
噛みは知らん 俺は完ステは普通噛まない主義だし」
カノンさんの独り言「ロンパ見ながらだと思考が遅いなやっぱ」
こんぺいとうさんの独り言「んーーこいこい偽あるとしたら占い初日で遺言呪殺、炊飯ジャアの対応がピンポイントで成功したパターンか・・・?」
エアリアルさんの遠吠え「ダメじゃん><」
エアリアルさんの遠吠え「霊能も薄い まぁあって共有猫かなくらい」
ちゅるやさんの独り言「思考停止こいこい護衛余裕でした」
浴衣ドレスさんの会話「とりあえずグタタンは仕事した気がする」
エアリアルさんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人薄いよね」
エラー娘さんの独り言「アドリア、鶏助狼ならなんでアドリアが噛みやって無いのになるんだけど
どういうことなのー」
エアリアルさんの遠吠え「カチューム7発言だからさぁ」
リヴァイアさん「結果論だけどはにぼう→ちゅるや→こいこいで噛んでくのが正解だったか」
エアリアルさんの遠吠え「初日役っぽいのいなかったんだよな」
カノンさんの独り言「アドリア海が狼なら噛み役をやっている。
よってアドリア海は狂人だろう。」
エアリアルさんの遠吠え「わっかんねぇなー」
浴衣ドレスさんの会話「間違えたエアリアル狼なら だ」
エアリアルさんの遠吠え「なんでグタタン猫なんて即看破できるくらい頭いいのに負けてんのかなぁ」
浴衣ドレスさんの会話「エアリアルLWならいいんだけど」
こんぺいとうさんの独り言「子狐あったっけ?(錯乱)」
カノンさんの独り言「エアリアルの相棒は銃殺絡みからこいこいで確定
はにぼうはこいこいの○なので真狂。
エアリアル視点で膣にセメントが狂人なのではにぼう真確定。
あれ?ラインが切れてるよ。」
エアリアルさんの遠吠え「クソゲーやなぁ」
こんぺいとうさんの独り言「はにぼううさんくせええええええええええええ」
マーシーさんを占います。 >>> こいこい <<<
エアリアルさんの遠吠え「 」
こいこいさんを護衛します。 >>> ちゅるや <<<
リア王さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こんぺいとう <<<
エアリアルさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/07/20 02:25:42)
アドリア海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みゅーさん0 票投票先 → アドリア海さん
アドリア海さん11 票投票先 → こいこいさん
こんぺいとうさん0 票投票先 → アドリア海さん
はにぼうさん0 票投票先 → アドリア海さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → アドリア海さん
マーシーさん0 票投票先 → アドリア海さん
カノンさん0 票投票先 → アドリア海さん
エラー娘さん0 票投票先 → アドリア海さん
ちゅるやさん0 票投票先 → アドリア海さん
こいこいさん1 票投票先 → アドリア海さん
リア王さん0 票投票先 → アドリア海さん
エアリアルさん0 票投票先 → アドリア海さん
!すでのなさん「こいこいはマーシー占ってくれぇ」
エラー娘さん「回らなかったらエアリアル処分っておかしくね?」
はにぼうさん「こいこいはどうみても真なので、こいこい殺すくらいならオレ殺害でよろしく。」
リア王さん「回ったら今出てる役職全員ニセだよ」
エアリアルさん「アドリアは人狼だっつってんじゃん」
浴衣ドレスさん「回った場合は・・・うーn」
ちゅるやさん「にょろろ ルーレットターイムにょろ!」
エアリアルさんなんで回らなかったら俺処分なんだよ!!
おこだよ?
グタタンさん「狼死にすぎいい」
はにぼうさん「リヴァイア狼の可能性けっこう高いが、まー猫やエアリアルの正体は不明なのでつってみるしかないとよ。」
アドリア海さん「ルーレットかよ」
みゅーさん「アドリアで回ったら、はにぼう・こいこい処分できるし。回らなかったらエアリアル処分すればいい。」
こんぺいとうさん「回ったらな。まずない」
みどりさん「あー普通にこいこい偽になればいいのか」
浴衣ドレスさん「COねーらしいしグレーだからいちおー」
エアリアルさんリヴァイア^^>カノン
ちゅるやさん「浴衣ドレスさん廻った場合はこいこいをデスノするのを進言するにょろ」
こんぺいとうさん「ほいほい」
リア王さん「いいだろう」
カノンさん「じゃあ本物の猫又は?>エアリアル」
はにぼうさん「まー、そのへんのおとなしい、ちゅるや、みゅー、マーシーに狼のこってるよね。」
浴衣ドレスさんあーやっぱりリア王でいいわ
リア王デスノ
こんぺいとうさん「ほいほい」
リア王さん「そうだね。アドリア連ればいいのか」
浴衣ドレスさんんじゃエラー娘ぶっぱしといて>こんぺいとう
みどりさん「エアリアル唯一神ルート?」
ちゅるやさん「猫ルーレット発動の場合エアリアル真のこいこい、はにぼう セメント偽にょろ
ノールーレットの場合こいこい真のエアリアル狂と見るのが妥当な気がするニョロ」
カノンさん「アドリア狂なんだろうな」
こんぺいとうさんちなみにデスノCO
マーシーさん「って、デスノ死無しか
ん?良くわかんなくなってきた」
エアリアルさん「これ俺の呪殺だって」
浴衣ドレスさん「エアリアル視点でもこいこい視点でも人外だから」
みゅーさん「アドリア吊ってみようか」
こんぺいとうさん「アドリア海吊ればいいだろうな」
エアリアルさん「破綻してないよ!おこだよ!?」
エラー娘さん「こいこい破綻してるんだけどwww」
浴衣ドレスさんとりあえずアドリア海吊ってから考える
リア王さん「アドリアが猫だったはずだが?」
みゅーさん「こいこい妄信なら猫噛みだね」
グタタンさん「猫CO! グタタンは猫ニャンなんだニャン!知ってたかニャン?
どうやらグタタンは猫に愛される愛され猫体質らしいよ
るううううううううううううううって最初に発言した奴に罰がくだる仕様だからよろしくニャン!

ごめん昨日アドリア海に反応したまでは良かったが鬱袋吊りに動きたくて肝心の猫COを忘れた



うん」
カノンさん「アドリア破綻してね?」
こんぺいとうさん「こいこい真で猫確定だ」
ちゅるやさん「昨日猫COしてた所があったはずにょろ」
マーシーさん「欝袋人外確定か」
はにぼうさん「じゃ、猫がニセだ。」
アドリア海さん「呪殺かな」
鶏助さん「おつかれ」
浴衣ドレスさん・・・あ?
こんぺいとうさん「猫か」
リア王さん「呪殺やね」
エアリアルさん「占いCO:グタタン○」
こいこいさん「占いCO:鶏助さんは●でした」
エラー娘さん「おはようございます」
ちゅるやさん「おはようにょろー」
マーシーさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
欝袋 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:kari〇カチューム〇じーさん●欝袋●」
リア王さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
アドリア海さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
こんぺいとうさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/20 02:20:27)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぺいとうさんに「死神の手帳」を
鬱袋さんから「死神の手帳」を回収。
グタタンさんを狙います。 >>> 鶏助 <<<
じーさんさん「エアリアルが銃殺主張でいいだろ>みどり」
こんぺいとうさんの独り言「狂でも別に脅威じゃないしね・・・」
エアリアルさんの遠吠え「コイツ殺さないと勝てない」
グタタンさんの独り言「ここで噛まれたらヤバイよね」
エアリアルさんの遠吠え「違ってもたら、死ぬ気でこいこい殺して」
鶏助さんの遠吠え「228」
みどりさん「ワンチャンってどういうのなんだろう、エラー娘がWジュサツ主張で出ればいいのかな」
アドリア海さんの遠吠え「違ったら対応できる?」
浴衣ドレスさんの会話「セメントの中身しだいじゃアレ狩人まである」
こんぺいとうさんの独り言「まあ村の意見を無視しても人外を減らしに行くはにぼうのスタンスは真よりだし乗っ取りはまずないかな…こいこいデスノされなかったのも説明つくし」
エアリアルさんの遠吠え「まぁグタタン猫じゃない可能性もあるけどな……」
浴衣ドレスさんの会話「しいて言うならこんぺいとうCOあるー?くらいかねえ?」
アドリア海さんの遠吠え「りょーかい」
浴衣ドレスさんの会話「カノンは柱だけど○出されまくってるし」
エアリアルさんの遠吠え「アドリア海さんは、
俺の呪殺を主張してね」
こいこいさんを護衛します。 >>> ちゅるや <<<
浴衣ドレスさんの会話「まーエアリアルは偽っしょー」
エアリアルさんの遠吠え「いつでもいいよ」
エアリアルさんの遠吠え「けど初日に膣はほぼ殺せたと思う」
じーさんさん「◆エアリアルさんの遠吠え 「鶏肋グタタン噛んで」
よく見てるなやるじゃん」
アドリア海さんの遠吠え「噛みはいつ?」
こんぺいとうさんの独り言「潜伏霊能とかやってくれるなはにぼう」
エアリアルさんの遠吠え「こいこい噛むの多分結構キツかったから
結果はまぁ一緒かなぁ」
鶏助さんの遠吠え「おっけー」
鬱袋さん「ンゴwwwww」
エアリアルさんの遠吠え「もう何やっても負けだけどワンチャンあるから」
鶏助さんの遠吠え「おつかれー」
浴衣ドレスさんの会話「狂人もあってめっちゃ怖いんだけどなんなのこれ」
アドリア海さんの遠吠え「うーん」
鶏助さんを占います。 >>> こいこい <<<
エアリアルさんの遠吠え「こいつ猫だから」
エアリアルさんの遠吠え「鶏肋グタタン噛んで」
5日目の夜となりました。(13/07/20 02:16:54)
鬱袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鶏助さん0 票投票先 → アドリア海さん
みゅーさん1 票投票先 → 鬱袋さん
アドリア海さん1 票投票先 → 鬱袋さん
こんぺいとうさん0 票投票先 → 鬱袋さん
はにぼうさん0 票投票先 → 鬱袋さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → 鬱袋さん
グタタンさん0 票投票先 → 鬱袋さん
鬱袋さん12 票投票先 → みゅーさん
マーシーさん0 票投票先 → 鬱袋さん
カノンさん0 票投票先 → 鬱袋さん
エラー娘さん1 票投票先 → 鬱袋さん
ちゅるやさん0 票投票先 → 鬱袋さん
こいこいさん0 票投票先 → 鬱袋さん
リア王さん0 票投票先 → 鬱袋さん
エアリアルさん0 票投票先 → エラー娘さん
みゅーさん「鬱袋さん 「デスノ持ってるのが俺なんだが」
あ、鬱袋吊り安定」
浴衣ドレスさん「猫は知らん多分対抗いないし死んだ場面ないから真っしょー」
カノンさん「保留も何もセメントの○だぞ、はにぼうは」
グタタンさん「鬱袋吊るべきそう!そうするべき」
こんぺいとうさん「いやデスノ持ってるなら吊るしかない」
鬱袋さんデスノ持ってるのが俺なんだが
マーシーさん「こいこいの●吊ってみよ
デスノ死無かったら儲けだし」
アドリア海さん「はにぼうは保留でいいや」
鶏助さん「対抗猫いないの」
みゅーさん「鬱袋吊り、エアリアルデスノ安定。 逆にして村目増やすのでもいい。
エアリアルは狂人かもしれないし。」
はにぼうさん「そうか。じゃ欝袋つりで。」
リア王さん「いや、いやはにぼうもいらんでしょう」
ちゅるやさん「デスノCOしてるところキープは出来ないと思うにょろー
エアリアルを狼と見越してキープするのもアリだと思うにょろ」
カノンさん「いyた、アドリアはいるだろう>鶏」
こんぺいとうさん「ないな。」
グタタンさん「アドリア海しね」
浴衣ドレスさんそいつデスノ持ってるんだけど
はにぼうさん「オレはしんだ占いと、たったひとりの、じゅさつ主張の占い師の〇です。」
こんぺいとうさん「エアリアル真を霊撃ちでかくしてはにぼうが騙りで出たかと思ったけども」
鶏助さん「リア王とアドリアはいらない」
浴衣ドレスさん「とりあえず真目なこいこいの●がデスノ持ってるからそいつ吊ってから考えます」
鬱袋さん「エアリアルデスノ把握」
はにぼうさん欝袋はキープで、エアリアルつり。
ちゅるやさん「対抗猫がいないならリヴァイア以外猫候補はいないにょろ
エアリアルはほぼ破綻にょろー」
グタタンさん「鬱袋ははっきりいってじーさん吊りに便乗した感がありありだったから
絶対狼だと思ってましたうん」
マーシーさん「動いてるな」
はにぼうさん「膣にがしんだので今日から仕事しますね。」
リア王さん「はにぼうつり、エアリアルデスノ」
カノンさん「どっちにしろエアリアルはいらん」
浴衣ドレスさん欝袋吊っといてから考える
こんぺいとうさん「対抗猫いる?」
アドリア海さん「はにぼう潜伏理由を」
カノンさん「はにぼう信じた」
はにぼうさん「リヴァイアはニセなのでオレがデスノしました。」
エラー娘さん「はにぼうは何なん」
リア王さん「は?」
浴衣ドレスさんまじかよ・・・
グタタンさん「こいこい超真だと思います!」
みゅーさん「こいこい妄信なら撃つ袋吊りでいいんじゃないのかな」
鬱袋さん「デスノCO」
ちゅるやさん「セメントが噛まれるならエアリアルは切ってもいいと思うにょろー」
リア王さん「エアリアル釣っとく?」
マーシーさん「占い噛まれて●が2つ」
アドリア海さん猫co
浴衣ドレスさん「あーもう微妙に殴りたくなるところ噛まれてるしー」
鶏助さん人外リスト

ドリア海、リア王、エラー娘
グタタンさん「おっはああああやああうよう」
エラー娘さん「そこが噛まれるとか予想外です」
はにぼうさん霊能者をCOします。
霊能結果
2日目 kari 村人。
3日目 カチューム 村人。
4日目 じーさん 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:kari〇カチューム〇じーさん●
鶏助さん「おはよう」
アドリア海さん「おはよう」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
こいこいさん「占いCO:鬱袋さんは●でした」
こんぺいとうさん「おはようございます。
こいこいに黒撃たれたとこの黒は白くなるし。霊能いなくても身内はぜんぜんあるか。
たしかにな>>カノン」
エラー娘さん「おはようございます」
ちゅるやさん「おはようにょろー」
リア王さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
マーシーさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
鬱袋さん「おはようなのじゃ」
エアリアルさん「占いCO:アドリア海●
短文、実況」
5日目の朝となりました。(13/07/20 02:12:03)
膣にセメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱袋さんに「死神の手帳」を
じーさんさんから「死神の手帳」を回収。
膣にセメントさんを狙います。 >>> エアリアル <<<
リヴァイアさん「みどり噛みはエアリアルじゃないのか」
こんぺいとうさんの独り言「村が撃ったのか?」
ちゅるやさんの独り言「んー 銃殺占いあるとしてみどりってどうだろう」
こんぺいとうさんの独り言「えーでも霊能撃ちはよくわからんぜ」
エアリアルさんの遠吠え「膣噛むわ」
鶏助さんの遠吠え「リバイアじゃないの」
鬱袋さんの遠吠え「はにぼう猫あるんじゃないかねぇ(困惑)」
エアリアルさんの遠吠え「任せるて」
エアリアルさんの遠吠え「昨日まで誰が噛んでたんだっけ?」
鬱袋さんの遠吠え「占いチャレは任せる」
エアリアルさんの遠吠え「欝袋さんどこ噛みたいの?」
鶏助さんの遠吠え「かまわんよ」
ちゅるやさんの独り言「明日からはちょっと考えよう」
鬱袋さんの遠吠え「狐の手に渡って占い処分してくる可能性も微レ存」
マーシーさんの念話「じーさん狼だろうなぁ
狼の味方はしないどこう」
こいこいさんの独り言「占いCO:鬱袋さんは●でした」
こいこいさんを護衛します。 >>> ちゅるや <<<
グタタンさんの独り言「あと鬱袋狼!あると思います」
ちゅるやさんの独り言「んー……
今日まではこいこい護衛かな はにぼうはほぼ○だろうし、猫又も死んでる場面はない」
グタタンさんの独り言「こんなの考えなくてもわかるよ!じーさん狼だって!」
エアリアルさんの遠吠え「占い噛んでいいですか?」
鬱袋さんを占います。 >>> こいこい <<<
こんぺいとうさんの独り言「こいこいに黒撃たれたとこの黒は白くなるし。霊能いなくても身内はぜんぜんあるか。」
エアリアルさんの遠吠え「占い噛まない選択肢ってのはさぁ
デスノ来ないと負けるっていう選択肢なんだよね
デスノって基本来ないもんだから」
鬱袋さんの遠吠え「なーし」
鶏助さんの遠吠え「デスノなし」
アドリア海さんの遠吠え「デスノこないなー」
エアリアルさんの遠吠え「ちなみにじーさんは私視点偽確定でしかも絶対助からない奴なんで切りました」
エアリアルさんを占います。 >>> 膣にセメント <<<
鬱袋さんの遠吠え「仲間乙」
じーさんさん「お疲れ様でした」
カノンさんの独り言「◆マーシーさん 「こいこい撃たずに霊うちなんか」
ここも狼だろう」
エアリアルさんの遠吠え「どうするんです?」
4日目の夜となりました。(13/07/20 02:08:14)
じーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じーさんさん12 票投票先 → マーシーさん
鶏助さん0 票投票先 → アドリア海さん
みゅーさん1 票投票先 → 鬱袋さん
アドリア海さん1 票投票先 → リア王さん
こんぺいとうさん0 票投票先 → じーさんさん
膣にセメントさん0 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん0 票投票先 → じーさんさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → じーさんさん
グタタンさん0 票投票先 → じーさんさん
鬱袋さん1 票投票先 → じーさんさん
マーシーさん1 票投票先 → じーさんさん
カノンさん0 票投票先 → じーさんさん
エラー娘さん0 票投票先 → じーさんさん
ちゅるやさん0 票投票先 → じーさんさん
こいこいさん0 票投票先 → じーさんさん
リア王さん1 票投票先 → じーさんさん
エアリアルさん0 票投票先 → じーさんさん
リヴァイアさん「この中で霊撃ちするのなんてはにぼうくらいしか思いつかん」
エアリアルさん「こいこい偽あるなら狼だろうね
はにぼうで囲われは相当薄いし」
じーさんさんマーシー
アドリア海さん「霊はもういないということでいいの?」
グタタンさん「こいこい真濃厚だろうとだけ」
じーさんさん「まーしーだ」
マーシーさん「こいこい撃たずに霊うちなんか」
リア王さん「こいこいの信用は今いる占いのなかじゃトップなので」
カノンさん「いや、リア王は狼だろう
身内切り&村への●でしょ」
エラー娘さん「人外がこいこい偽に持ってけると思ってるんじゃないですか>こんぺいとう」
グタタンさん「霊がうたれた意味がちょっとわからんちん」
こんぺいとうさん「エアリアルいい発言だな。真っぽい。あざといともいえるが」
!すでのなさん「わろたなのです! RPは気を抜くと崩れるのです!」
浴衣ドレスさん「知らんがな
こいこいの真偽がどーであれ4人外見えてて出てこないじーさんは真はたぶんない」
みゅーさん「占いは破綻以外放置してグレーつぶすことから先進めた方がいいとは思う。」
ちゅるやさん「霊がデスノされるとなると色々考えないといけないにょろー
占いより霊能をデスノしたかったということにょろー」
エアリアルさん「と思ったけど元々用意してやCOだから身内もありえなくはないな
けどほぼ放置でいい」
じーさんさん「即決め撃たれる理由が分からないけど
まぁ共有がだめだったってことで」
エアリアルさん「リア狼はほぼ無いだろ
霊死んでるんだから」
こんぺいとうさんそれよりなんでこいこい撃たれてないんだ
アドリア海さん「じーさんのあとリア王処分」
鶏助さん「アドリア、エラーも村はないだろう」
みゅーさん「じーさんは昨日ですのCOないから出てこなかったんだろうが、CCOでがた落ちやね。」
こんぺいとうさん「リア置いとけ」
浴衣ドレスさん「●はまー後で考える
とっさの逆囲いとかもあるかもしれない?」
鬱袋さん「じーさん吊ってこ」
リア王さん「ないっていっちゃったよwww」
鶏助さん「じーさんとリア王は処分します」
!すでのなさん「相方アグレッシブワロタ」
マーシーさん「じーさん吊り賛成」
エアリアルさん「じーさん投票します」
膣にセメントさん「流石に呪殺ほぼ確定の占いの●に対するCCOで対抗呪殺も主張できないようじゃ3流>じーさん」
カノンさん「じーさん偽だと思うけどリア王は狼だと思うよ」
ちゅるやさん「当然にょろー こんなのCCOですらないにょろー」
みどりさん「あれ、じーさんって老人さんじゃないのか」
こんぺいとうさん「COなんて聞かなくていい」
グタタンさん「じーさん超吊りきりたい」
みゅーさん「CCOンゴ」
鬱袋さん「4−1−2まで増えたか」
アドリア海さん「●出てるのcoある?」
浴衣ドレスさんいいわじーさんから吊る
鶏助さん「霊能真かな(テノヒラクルー」
カノンさん「マジで何を思って俺占ったの」
マーシーさん「霊能デスノ」
エアリアルさん「俺の信頼度低いと見て霊デスノけ
ウケルー」
浴衣ドレスさん「●2個持ってて出てこないのは殴りたくなるレベル」
ちゅるやさん「銃殺していない占い師が現在居ない以上このCCOを信じるのは愚かにょろー」
リア王さん「COない」
エラー娘さん「霊能にデスノ撃たれるんですか」
鶏助さん人外リスト

アドリア海、リア王、エラー娘
こんぺいとうさんカノン占いはねーよ
みどりさん「やられたー(ガックシ)」
リア王さん「霊能デスのってお前・・・」
リヴァイアさん「お疲れ」
アドリア海さん「おはよう」
じーさんさん占いCO リア王●ちゅるや●カノン○
初日ランダム

ちゅるや
◆ちゅるやさん 「これはもう適当に妄信してグレランにょろー」
結構発言数多かったところ
こういうところに人外が多いときいたので占いました

カノン
◆カノンさん 「リヴァイアのどこを信用すればいいんだ
噛まれて真証明レベルだろう」
昨日の発言からみて狼はなさげ
はにぼうさん「おはよう。」
リヴァイアさん「はにぼう持ちか」
グタタンさん「おっはやああうゆ」
浴衣ドレスさん「はーマジでマジでそれいってんすか・・・」
じーさんさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
リア王さん「おはよう」
こんぺいとうさん「なんだこれ」
鶏助さん「おはよう」
エラー娘さん「おはようございます」
ちゅるやさん「おはようにょろー」
マーシーさん「おはよう」
こいこいさん「占いCO:じーさんは●でした」
カノンさん「おはようむ」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
鬱袋さん「おはようなのじゃ」
エアリアルさん「占いCO:エラー娘○
◆エラー娘
「こいこいはなんではにぼう占ってるんですか?」
追従」
膣にセメントさん「占CO カノン ○
予告通り」
こんぺいとうさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/20 02:02:36)
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じーさんさんに「死神の手帳」を
リヴァイアさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、リヴァイアさんを殺害します。
みどりさんを狙います。 >>> じーさん <<<
膣にセメントさんの独り言「占CO カノン ○
予告通り」
浴衣ドレスさんの会話「アドリア海・エラー娘・みゅーでいいや」
エアリアルさんの遠吠え「はぁ」
リヴァイアさんの遠吠え「占い撃たれてたら切る」
じーさんさんの遠吠え「いや、霊能1だから妄真はされないから大丈夫だよ」
鬱袋さんの遠吠え「真霊さん何処に居るんですかねぇ・・・」
じーさんさんの遠吠え「つながないで真結果でいったほうがいいと思うよ
せっかくのっとれてるんだから」
エアリアルさんの遠吠え「○にすんなら占い噛みしかねーだろ」
アドリア海さんの遠吠え「ラインは繋げる?」
エアリアルさんの遠吠え「はにぼうGJとかあるわけないだろ……」
じーさんさんの遠吠え「霊能結果は○でいいでしょ」
ちゅるやさんの独り言「あーこれデスノ引いてるにょろ
エアリアルとセメントの二択すればよかったにょろ」
リヴァイアさんの遠吠え「勿論繋ぐよ」
エアリアルさんの遠吠え「で、霊能どうする気なの?」
じーさんさんの遠吠え「はにぼうはちょっとGJありそうだから怖いんだよねぇ、そこなら共有のがいい」
リヴァイアさんの遠吠え「ちゅるや噛みでもこんぺいとう噛みでもいいけど」
エアリアルさんの遠吠え「わかった 今回好きにかませるわ」
リヴァイアさんの遠吠え「はにぼうでも噛むか」
膣にセメントさんの独り言「狼さっさと噛め」
こんぺいとうさんの独り言「ないか。やっぱこいこいでいい」
じーさんさんの遠吠え「狂と狐持ちもかんがえて、占い撃ってくれると予想
だからグレー噛みを提案する」
じーさんさんを占います。 >>> こいこい <<<
膣にセメントさんの独り言「共有カスやな」
アドリア海さんの遠吠え「猫coね」
エアリアルさんの遠吠え「あっそ どうする」
こんぺいとうさんの独り言「護衛するなら今日はエアリアルかね」
アドリア海さんの遠吠え「ない」
じーさんさんの遠吠え「アドリアは●だされたら狐じゃなくて猫COして、オッケー?」
鬱袋さんの遠吠え「わふーん」
カノンさんの独り言「◆エアリアル 「膣視点俺は偽確定だから、こんぺいとう占いはいいとして
はにぼう占いはキチガイの所業 ただ、はっきり言わせてもらうと
相方はほぼコイツ、こいこい」

これは同意」
リヴァイアさんの遠吠え「ないよ」
リヴァイアさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
アドリア海さんの遠吠え「みどりに投票されてるwww」
鶏助さんの遠吠え「ちゅるや、リア王、マーシー」
こんぺいとうさんの独り言「身内あるのかね。呪殺占い師は今日死ぬから残りから見極めなきゃいかんとは」
エアリアルさんの遠吠え「無くても占い噛みでいいけどね」
じーさんさんの遠吠え「デスノあるの?」
エアリアルさんの遠吠え「デスノあるなら占い打って」
こいこいさんを護衛します。 >>> ちゅるや <<<
カチュームさん「この共有はしっかりしている 大丈夫だろう」
浴衣ドレスさんの会話「んもーなんなんですかこの展開は」
カノンさんの独り言「◆リア王さん 「カチューム人外やろこれ」
ここ狼だろう。カチュームの中身問わず。」
カノンさんを占います。 >>> 膣にセメント <<<
3日目の夜となりました。(13/07/20 01:58:21)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じーさんさん0 票投票先 → カチュームさん
鶏助さん0 票投票先 → エラー娘さん
みゅーさん0 票投票先 → カチュームさん
アドリア海さん1 票投票先 → カチュームさん
こんぺいとうさん0 票投票先 → カチュームさん
膣にセメントさん0 票投票先 → カノンさん
はにぼうさん0 票投票先 → カチュームさん
カチュームさん15 票投票先 → エアリアルさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → カチュームさん
グタタンさん0 票投票先 → カチュームさん
鬱袋さん0 票投票先 → カチュームさん
マーシーさん0 票投票先 → カチュームさん
カノンさん1 票投票先 → カチュームさん
リヴァイアさん0 票投票先 → カチュームさん
エラー娘さん1 票投票先 → カチュームさん
みどりさん0 票投票先 → アドリア海さん
ちゅるやさん0 票投票先 → カチュームさん
こいこいさん0 票投票先 → リア王さん
リア王さん1 票投票先 → カチュームさん
エアリアルさん1 票投票先 → カチュームさん
ズサさん「お疲れ様です」
リヴァイアさん「かわいさとか麦茶好きなところとか>カノン」
鶏助さん「霊能対抗いるならでろよ」
膣にセメントさん「>>エアリアル
膣が割れてんのは当たり前じゃねーかカス」
リア王さん「カチューム人外やろこれ」
ちゅるやさん「共有乗っ取りは!すでのなの相方騙り以外ありえないにょろー」
じーさんさん「のっとりはないだろ」
浴衣ドレスさんお前がCO聞かれてんのに遅いからだろーが!>カチューム
カノンさん「リヴァイアのどこを信用すればいいんだ
噛まれて真証明レベルだろう」
アドリア海さん「はにぼうステやめいwww」
こんぺいとうさん「カチューム黙ってて」
エアリアルさん「ありえるわけねーだろアホかお前」
グタタンさん「はにぼうが占いどもから占われている理由に納得できない」
浴衣ドレスさん「実際割れてるけどねえ」
鶏助さん「まぁ共有をリストに入れてる俺がいう事だが」
カチュームさんってちょっと待て!
◆浴衣ドレスさん 「COあってもカチューム吊り以上」
COあっても吊りってどういうことだ!?
共有乗っ取りもありえる・・・
リヴァイアさん「おい何で俺こんなに信用ないんや」
じーさんさん「はにぼう今日占ったのは正直無駄だったな、まぁいいけど」
ちゅるやさん「kariも吊り逃れしてるからkari霊もあるにょろー
まぁでも率先して疑う場所じゃないと思うにょろー」
エアリアルさん浴衣さん、一応膣と俺は割れてるんで占いアリですよ
膣にセメントさん「チンカス共に指定権なんてねーよカス
はにぼう働け」
アドリア海さん「霊偽考慮しつつ進めよう」
マーシーさん「リヴァイア霊能ねぇ」
こんぺいとうさん「デスノないね。残念だ」
グタタンさん「鶏助はこれすれば村みたいな防衛策貼らないでいいからね」
エアリアルさん膣視点俺は偽確定だから、こんぺいとう占いはいいとして
はにぼう占いはキチガイの所業 ただ、はっきり言わせてもらうと
相方はほぼコイツ、こいこい
リヴァイアさん「kariは霊能保護の犠牲になったのだ」
カチュームさんCOないから吊ってよし
膣にセメントさん「3日目に共有噛んでいる時点で狼の低脳っぷりが分かる」
鶏助さん「じゃぁ霊能初日で見る」
浴衣ドレスさんCOあってもカチューム吊り以上
カノンさん「既に真占い出てるんだろうね
じゃなかったら共有噛まんだろう」
鬱袋さん「3−1−2か、ここは●吊って色見よう」
アドリア海さん「●吊りでいい」
リヴァイアさん「以前霊能で吊られて乗っ取られた悪夢を思い出したじゃないか・・・」
じーさんさん「デスノないのか、とりあえず今いる占いしかいないわけだが」
カチュームさん「占いは護衛されているだろうから共有を噛んだのだろう」
浴衣ドレスさん「とりあえず膣はメモを取ろう
そこは対抗の○や」
鶏助さん「なんで霊能一人なの」
アドリア海さん「リストに共有入ってる」
リア王さん「カチューむCOある?」
!すでのなさん「共有即噛みとかないのです!おつかれさまなのです!」
マーシーさん「はにぼうが白めに・・・
グレーつぶして欲しかったけどな」
カチュームさん「意外とやっかいですよね」
みゅーさん「ここで共有噛むんだ。」
浴衣ドレスさん「しょっぱなから相方死ぬとかマジでいってんすかね
カチューム吊り」
グタタンさん「ズサはCOなし発言あったからうっといたよ!」
ちゅるやさん「こいこいさん、対抗の○占いはあんまりオススメしないにょろー
この村占い2人だから、無駄占いになる可能性もあるにょろー」
こんぺいとうさん「ドレスいるならはにぼうおとなしくしててやっぱ」
グタタンさん「おっはああああやああうゆおう」
鶏助さん「霊能対抗は」
膣にセメントさん「はにぼうさっさと働け」
エラー娘さん「こいこいはなんではにぼう占ってるんですか?」
鬱袋さん「共有抜かれたか」
リヴァイアさん「初日に吊られかけてマジ焦ったんだけど」
鶏助さん人外リスト

リヴァイア、浴衣ドレス、エラー娘
こんぺいとうさん「はにぼう指示取ればいい」
みどりさん「おはよ」
浴衣ドレスさん共有CO
みゅーさん「ぉはょ」
鶏助さん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
エアリアルさん「占いCO:カチューム●
◆カチューム
「と思ったらデスノがあったようだよかたー」

◆カチューム
「しかしデスノが見えない・・・これはまずい」
実況」
マーシーさん「おはよう」
ちゅるやさん「おはようにょろー」
鬱袋さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
じーさんさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
アドリア海さん「おはよう」
こいこいさん「占いCO:はにぼうさんは○でした」
エラー娘さん「おはようございます」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
カチュームさん「おはよう」
リヴァイアさん霊能CO kari○

デデドン!!
膣にセメントさん「占CO こんぺいとう ○
投票予告」
こんぺいとうさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/20 01:52:56)
!すでのなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
ズサさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、ズサさんを殺害します。
!すでのなさんを狙います。 >>> じーさん <<<
!すでのなさんの会話「カノン先生に探偵権限与えたいのです!人柱だったのです!」
こんぺいとうさんの独り言「猫でも見れるか」
リヴァイアさんの遠吠え「了解」
浴衣ドレスさんの会話「たぶん吊れそーだからどーせなら身内してまえって奴多分いるよ
●ならの話だけど」
鬱袋さんの遠吠え「霊特攻任せる」
じーさんさんの遠吠え「占いは護衛はいってそうだから
共有かんで●連射がいいとおもうよ230共有」
リヴァイアさんの遠吠え「共有噛みなら共有噛みでいいよ」
アドリア海さんの遠吠え「●きたら狐coしていい?」
ちゅるやさんの独り言「どっちも吊り逃れとかダルすぎ」
!すでのなさんの会話「じ0さんはKARI吊りにいってますです!
でもこの票変えはおかしいので
リヴィア・KARI両名狼かもです!」
エアリアルさんの遠吠え「セメントは占い騙ってるっつーの」
リヴァイアさんの遠吠え「ちゅるや噛んで俺が霊能に出よう」
じーさんさんの遠吠え「共有噛んでいい?あした●連射するから」
鬱袋さんの遠吠え「飽和すんのアレだから霊特攻する セメント●で」
エアリアルさんの遠吠え「占い噛まないの?」
じーさんさんの遠吠え「のこのこ共有が初日にでてきてくれたから
共有殺して●連打で役職炙ろう」
エアリアルさんの遠吠え「カチュームは俺が●出す」
鶏助さんの遠吠え「噛みたいリスト」
浴衣ドレスさんの会話「kari●でたらじーさんは人外目に見てもいい」
鶏助さんの遠吠え「マーシー、カチューム、ちゅるや」
エアリアルさんの遠吠え「ほぼ真だし」
リヴァイアさんの遠吠え「かわいいからねしょうがないね」
エアリアルさんの遠吠え「膣」
エアリアルさんの遠吠え「占い噛もう」
アドリア海さんの遠吠え「リヴァイア人気者だね」
!すでのなさんの会話「占いも騙りを炙ったんじゃないかと楽観的に思ってますです!」
浴衣ドレスさんの会話「じーさんの投票が妙に妖しいからここマークしてていいんじゃないかな」
リヴァイアさんの遠吠え「共有噛みいけるんちゃう」
鬱袋さんの遠吠え「位置的にはにぼう」
はにぼうさんを占います。 >>> こいこい <<<
こんぺいとうさんの独り言「膣吊らないってことは真見るってことか?こいこいに護衛枠あるのに出てきたあれを?」
リヴァイアさんの遠吠え「てきとーにグレー噛むか」
鬱袋さんの遠吠え「潜伏の2wが吊れそうでこわい」
ズサさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
!すでのなさんの会話「人外でしょと楽観的に思ってますです!」
アドリア海さんの遠吠え「どうする?」
こいこいさんを護衛します。 >>> ちゅるや <<<
マーシーさんの念話「おつでした〜
色々運が悪かったなぁ」
浴衣ドレスさんの会話「吊り逃れしてるけどあんな発言なのが悪い」
鬱袋さんの遠吠え「わおーん」
こんぺいとうさんを占います。 >>> 膣にセメント <<<
2日目の夜となりました。(13/07/20 01:49:24)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じーさんさん0 票投票先 → kariさん
鶏助さん0 票投票先 → リヴァイアさん
みゅーさん1 票投票先 → リア王さん
アドリア海さん1 票投票先 → ズサさん
こんぺいとうさん1 票投票先 → 膣にセメントさん
膣にセメントさん1 票投票先 → こんぺいとうさん
はにぼうさん0 票投票先 → エラー娘さん
カチュームさん1 票投票先 → リヴァイアさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → kariさん
グタタンさん0 票投票先 → kariさん
鬱袋さん0 票投票先 → kariさん
マーシーさん1 票投票先 → リヴァイアさん
カノンさん0 票投票先 → リヴァイアさん
リヴァイアさん6 票投票先 → kariさん
!すでのなさん0 票投票先 → kariさん
エラー娘さん1 票投票先 → カチュームさん
みどりさん0 票投票先 → kariさん
ちゅるやさん0 票投票先 → リヴァイアさん
こいこいさん0 票投票先 → リア王さん
リア王さん2 票投票先 → みゅーさん
ズサさん1 票投票先 → マーシーさん
エアリアルさん0 票投票先 → アドリア海さん
kariさん7 票投票先 → リヴァイアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じーさんさん0 票投票先 → リヴァイアさん
鶏助さん0 票投票先 → リヴァイアさん
みゅーさん0 票投票先 → リア王さん
アドリア海さん1 票投票先 → ズサさん
こんぺいとうさん1 票投票先 → 膣にセメントさん
膣にセメントさん1 票投票先 → こんぺいとうさん
はにぼうさん0 票投票先 → エラー娘さん
カチュームさん1 票投票先 → リア王さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → kariさん
グタタンさん0 票投票先 → マーシーさん
鬱袋さん0 票投票先 → kariさん
マーシーさん3 票投票先 → ズサさん
カノンさん0 票投票先 → リヴァイアさん
リヴァイアさん4 票投票先 → kariさん
!すでのなさん0 票投票先 → kariさん
エラー娘さん1 票投票先 → カチュームさん
みどりさん0 票投票先 → マーシーさん
ちゅるやさん0 票投票先 → リヴァイアさん
こいこいさん0 票投票先 → リア王さん
リア王さん3 票投票先 → エアリアルさん
ズサさん2 票投票先 → マーシーさん
エアリアルさん2 票投票先 → アドリア海さん
kariさん4 票投票先 → エアリアルさん
膣にセメントさん「投票指定」
ズサさん「COないよ」
リヴァイアさんよっしゃkari吊ろうやんけ!!
アドリア海さん「指定ないならグレラン」
カノンさん「ズサがCO言わなかったら俺撃って良いぞ。グレ減らそう」
カチュームさん「ズサさん撃たれそう」
浴衣ドレスさん「ズサで入ってきたのに即指定されるってひどいなあ」
こんぺいとうさん「撃て。」
ズサさん「おk、それも重要だよなw」
グタタンさんもう封印するから^^^^
リヴァイアさん「名前がないのは嫌いです」
こんぺいとうさん「呪殺占い以外いらない。異論は認める」
グタタンさんズサCOきかれてるで
みゅーさん「分切ったしCO出まくりなら封印した方がいいよ。」
アドリア海さん「占い今更出た」
鬱袋さん「占いぽこぽこ出てきたな 3−0−1か」
じーさんさん「kari指定しようよ」
マーシーさん「占い追加・・・だと」
リヴァイアさん「勘>ズサ」
こんぺいとうさん「エアリアルも吊っていい」
ちゅるやさん「出た、仮GMを容赦なく指定する奴!
悪魔や! 悪魔の仕業や!」
カチュームさん「後1分だよ〜」
!すでのなさんズサさんCOありますかなのです?
浴衣ドレスさん「もーグレランでいいよ
吊り先特に決まってないんだからグレランできるときにグレランすべき」
ズサさん「ごめんかり吊ろうの意味がよくわからん」
みどりさん「ああそういうことか」
みゅーさんBINGO
リヴァイアさん「膣にセメントが占いで出てる>みどり」
エアリアルさん占いCO:こんぺいとう○

敵全体に200ダメージ
グタタンさん「じーさんとかオススメだと思うよおおおおお^^」
マーシーさん「もう始まってるし粛々といきませう」
みどりさん「占いで出てるってどういう意味?」
エラー娘さん「→列でBINGO狙おうぜ」
こんぺいとうさん「いやこれ吊っていいでしょセメント」
!すでのなさんエアリアルさんCOありますかなのです?
ちゅるやさん「セメントは大工に必要だろ! いい加減にしろ!」
鶏助さん「リヴァイアリスト追加」
じーさんさん「あーあー炙ったー」
カチュームさん「じゃ共有がデスノ指定安定」
アドリア海さん「気持ち悪い名前ってセメントさん?」
リヴァイアさん占いで出てるじゃん・・・kari吊ろうぜ!!
グタタンさん「ゴメン!共有が指定してえええよおおおおおおお」
カチュームさん「デスノは指定でグレラン安定」
ズサさん「お狐さんなむなむ」
kariさん「銃殺きたね。」
マーシーさん「ですのきたですの」
カノンさん「英雄伝説の必殺技だよ!>エアリアル」
!すでのなさん共有COなのです!
リヴァイアさん膣にセメント吊ろうぜ!!
ちゅるやさん「グタタンよくやったにょろ〜」
こいこいさん「おはようございます」
グタタンさん!すでのなCOあるうううううううううううううう????
浴衣ドレスさん「とりあえず銃殺でもねーのに出前で出てくるやつは何がしたいんですかねー
この流れだとほぼはに様吊れる気がしたのは確かだけど」
鶏助さん「浴衣ドレスリスト追加」
こんぺいとうさん「膣にセメントは名前も気持ち悪いうえはにぼううらないとか吊っていい」
カチュームさん「と思ったらデスノがあったようだよかたー」
ちゅるやさん「これはもう適当に妄信してグレランにょろー」
kariさん「おはよう」
エアリアルさん「やったー カッコイイ!>カノン」
カチュームさん「しかしデスノが見えない・・・これはまずい」
グタタンさんデスノCO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神のはやさ!!!!!!!!!!!!!!!!
!すでのなさん「初日呪殺は狼有利ですが占いの真贋つけやすくなるのです!」
鬱袋さん「狐ンゴwwwwwwwwww」
じーさんさん「はにぼう占っちゃだめでしょ」
カノンさん「エアリアルカノン!」
カノンさん「おはようむ」
みゅーさん「おきつねさまなんですぐしんでしまうん?」
ズサさん「占い2とか盲信したい」
こんぺいとうさん「出前いすぎだろ」
浴衣ドレスさん通常の三倍速で銃殺される赤い彗星がいた!
エアリアルさん「自殺志願者大杉でワロリンヌ」
エラー娘さん「出前占いがいますね」
みどりさん「おはよ」
リヴァイアさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
赤い炊飯ジャアさん「あ?w」
マーシーさん「こいこい妄信した」
ちゅるやさん「おはようにょろー」
みゅーさん「ぉはょ」
はにぼうさん「おはよう。」
こいこいさん「同じ赤色で正反対の位置にいたので気になりました」
!すでのなさん「おはようなのです!」
アドリア海さん「おはよう」
こんぺいとうさん「きつねんごwwwwwwwww」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
リア王さん「おはよう」
鬱袋さん「おはよう」
マーシーさん「おはよう」
鶏助さん「おはよう」
エラー娘さん「おはようございます」
じーさんさん「おはよう」
膣にセメントさん「占CO はにぼう ○」
カチュームさん「おはよう」
こいこいさん「占いCO:赤い炊飯ジャアさんは○です」
ズサさん「おはよう」
こんぺいとうさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/20 01:41:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い炊飯ジャアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
!すでのなさんの会話「相方に全てを託すのです!」
アドリア海さんの遠吠え「ルールはわかる」
リヴァイアさんの遠吠え「ジャアにでも●撃つ準備しとく
230噛み」
エアリアルさんの遠吠え「おっけ じゃ適当にね 噛みは俺が決める(提案する)けど異論ある人」
じーさんさんの遠吠え「地震だ」
浴衣ドレスさんの会話「まーなんとかなるっしょー」
リヴァイアさんの遠吠え「はにぼう→膣にセメント→kariでいくか」
カノンさんの独り言「地震!?」
アドリア海さんの遠吠え「きたことないだけ」
リヴァイアさんの遠吠え「kari吊りでもいけるんじゃね?」
エアリアルさんの遠吠え「アドリアさんルールわかる?」
!すでのなさんの会話「リア狂じゃねーかなのです!」
エアリアルさんの遠吠え「つまりルールわかんない人ね」
リヴァイアさんの遠吠え「膣にセメント●だけ用意して寝る」
kariさんの念話「潜伏いたします」
鶏助さんの遠吠え「じゃぁセメント吊りの流れに持っていくか」
アドリア海さんの遠吠え「はい!」
マーシーさんの念話「おお、がんばりましょう〜」
浴衣ドレスさんの会話「なんだと・・・じゃー次も●出すわ」
エアリアルさんの遠吠え「デスノートを打ったことない人挙手」
!すでのなさんの会話「中身はさっき貴方に●だされた人なのです!」
鬱袋さんの遠吠え「ひっでぇ名前だ」
マーシーさんの念話「とりあえず村のふりする位ですね」
リヴァイアさんの遠吠え「わたしの麦茶・・・」
浴衣ドレスさんの会話「共有は指定しとけばいい
ある程度は占い結果とか見て指定する必要があるけど」
kariさんの念話「初心者ですがよろしくです」
エアリアルさんの遠吠え「多分膣にセメント」
じーさんさんの遠吠え「とりあえず初日はにぼうがなにもCOしなかったらはにぼう吊りだろうな」
赤い炊飯ジャアさんを占います。 >>> こいこい <<<
グタタンさんの独り言「しってたわー」
マーシーさんの念話「名前変え間に合いませんでしたか;」
グタタンさんの独り言「グタタンって人外しかひかないって知ってた?」
アドリア海さんの遠吠え「気持ち悪いのって何?」
こいこいさんの独り言「占いですか、初心者には重いです」
!すでのなさんの会話「自信ないのです! よろしくなのです!」
赤い炊飯ジャアさんの念話「ピキーン」
はにぼうさんを占います。 >>> 膣にセメント <<<
エアリアルさんの遠吠え「ガオー」
浴衣ドレスさんの会話「隣同士だから仲良くしよーぜ!」
こんぺいとうさんの独り言「VIPで仮入村が悪いと思いました」
kariさんの念話「a」
鬱袋さんの遠吠え「狼3連荘だZE!」
マーシーさんの念話「よろしくー」
アドリア海さんの遠吠え「よろしく」
カチュームさんの独り言「BINGO村」
じーさんさんの遠吠え「なんだかんだでBINGOか」
鬱袋さんの遠吠え「わおーん」
浴衣ドレスさんの会話「まじかよ」
!すでのなさんの会話「なのです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 01:38:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:38:18)
グタタンさん「気持ち悪い名前……」
ラハイナ東海さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ブチャラティさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ブチャラティさん「済まぬ」
じーさんさん開始
ラハイナ東海さん「かなしいなぁ」
kariさんがエアリアルに名前を変更しました。
早生温州さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
鬱袋さん「ポンポン死んでくなぁ」
みずのえさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
白井黒子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
シリスキーさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがズサに名前を変更しました。
リヴァイアさん「絶対防衛いけるやん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:37:25)
鬱袋さん「ズサ来るとかすっげーな」
白井黒子さんおなか痛いし気持ち悪いし偏頭痛するし気持ち悪い名前の人いますので寝ますのーおやすみなさいませぇ
        /: : : : : : :/^`ヽ、 : : : : : \ : : : : : ヽ /  、  \ : : : : : : : : ヽ` .、
       /: : : : : : : : : : : : : : \: 丶 : : \: : : : : ∨   ,ハ    \ : : : : : : : i: : : :\
     /: : : : : : : : : : : \: : : : \: \: : ::\、: : {   / }   ∠: : : : : : : :|: : : : : :\
.    /: : : : : ::i: : : : :i、: : : :\: : : : \: \: ::ハ⌒ヽ、/ヽ-‐≦´: : : : :: :: :: ::八:: :: :: :: : :\
.   __{/: : : : : :|: : :: ::|^\:: :: ::ヽ: :斗≦´ i\: :i   \: : ; ―、!: : : : :: :: :: :: ::人:: :: :: :: :: : :\
   { |: : : : :: ::|: : :: ::|  ヽ: :i: :∨: :ハハi斗气x、     ヽi  ヽ|: : : : : :i : : : : : : i\:: :: :: :: : :ハ
    ヽ !: : : : : : |: : :: ::|    }: :!: :ハ: :i,xハ|i:::f'ハ、))   j!   |: : : : ::八:: : : : :八.ハ: : : : : : : :i
    Y: :!: : : :八: : ::八   ! .|ヽ} }/ / 弋::八.i}         ノ|: : : : : : :|ヽ:: :: : :∧ ∨: : : : : :|
.    | : |、: : : : \: : ::X⌒ヽj         `¨ノ         ,|: : : : : : :|:: :: :: : : :∧ ∨:: :: :: :i
     !: :| :ヽ: : : :: ::ヽ/ ,x气ミ、、                ,<:|: : :: :: ::人:: :: :: :: :: : ヽ }:: : : : :,'
     |: :|ヽ :\ : : : : ヽ{八::(.ハ                    , \:!: : :: :: ::| \:: :: :: : : : :\:: : :/
    八 ∨|、 |\: : ::、癶 `ーノ i             /   '|: : :: :: ::|.   \_____ヽ´
      \ | ヽ! |\: :\ :丶    丶       ノ     /  /|: : :: :: ::{⌒´ ̄   /  `ヾ、
       Y  `ヾ<`个.ヽハ     _, - ' ´     ∧/  .!: : :: :: ::|     / /´⌒`ヽ
        ` ̄`7┬‐´: : i: : : .、           ,イ/    ヽ: : : : :!     / / /⌒  .\
           /: :}: : : : ::|: : :: ::`≧ー―┬ ―‐ ´爪       八:ヽ::i  / /        ハ
          , : :: :: :: :: ::|: : :: :: :: ::i: :: :: ::|     〉∧     / ヽ: :\/   /              i
           i : : : : : : :/|: : : : :: ::八: : : ::!    rf i j\  ./ { 八 : :\ /            |
           |: : : : :: ::, |: : :: :: ::,  ヽ : : ヽ、 ./ tj {  ≧≦ .|   \: : ` ̄、`ヽ、         |
           |: : : :: ::/ .|: :: :: ::/    \: : イ|   |  } //   !    |\___>:::j         i}
           |: :: :: ::,   .|: : : ::,      ヽ{ |! / .八 {//     .{    .| |  ノ :/         八
           |: : : : :i  .|: : : :i      .∧∨ / {|.//     八   , -‐='´:/            ヽ
           |: : : : :|   .|: : : :|     r/ ∨/   ||'/   [[≦≧]] ヽ: :r‐´             i
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エラー娘さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:37:10)
じーさんさんそれじゃ赤蹴って30秒後開始
リヴァイアさん「絶対FREE開けちゃうもん!」
じーさんさん「◆鬱袋さん 「なんで夜遅くに30人来るんですかねぇ」
GMの力量ですよ」
鬱袋さん「BINGOにしては多すぎる」
じーさんさんどうやらBINGOのようです
アドリア海さん「満員や」
白井黒子さん「んー。。」
鬱袋さん「なんで夜遅くに30人来るんですかねぇ」
搖西さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
リヴァイアさん「絶対満員いけるやん!」
じーさんさん「まぁデスノはできる」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/20 01:36:10)
きんつばさんが鬱袋に名前を変更しました。
リヴァイアさん「満員いけるやん!」
じーさんさん更新確認
じーさんさん「早苗ありがとう」
絶対許早苗さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがリア王に名前を変更しました。
kari さんがこいこいに名前を変更しました。
リア王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:35:01)
こいこいさん「よろです」
じーさんさん「おろろ」
kari さん」が村へやってきました。(13/07/20 01:34:33)
ブチャラティさん25人だと思ったら30人だった
じーさんさん「えーっと1時間前から赤いやつ蹴り」
くまーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんさぁ行くぜ!
くまーさん「アニメがはじまる・・・」
ちゅるやさん「規制中らしいにょろ」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:33:52)
くまーさん「トキワの森のピカチュウみたいなもんだから」
じーさんさん「ちゅるやさんみるの久しぶりな気がする」
ちゅるやさん「にょろ〜」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:32:36)
みどりさん「よろしくおねがいします」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:32:27)
ラハイナ東海さん「GOisGOD」
かりさんがリヴァイアに名前を変更しました。
赤い炊飯ジャアさん「わたしだ」
かりさんがアドリア海に名前を変更しました。
赤い炊飯ジャアさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:31:16)
エラー娘さん
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}   
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ
kariさんがきんつばに名前を変更しました。
じーさんさん「前村が始まった瞬間に立てればいけるんだよ」
!すでのなさん「なのです!」
エラー娘さん」が村へやってきました。(13/07/20 01:30:33)
!すでのなさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:30:31)
リヴァイアさん「いけるやん!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:30:09)
マーシーさん「よろしく!」
ラハイナ東海さん「鶏助くん好き」
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
カノンさん「ちょりっす」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:29:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:29:32)
ラハイナ東海さんお弁当ー(隠語)
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
じーさんさん1:35更新確認
鬱袋さん「ンゴーwww」
ラハイナ東海さん」が村へやってきました。(13/07/20 01:29:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:28:53)
グタタンさん「おいうううう」
じーさんさん前村終わりました
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:28:35)
くまーさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:28:31)
じーさんさん「感謝」
浴衣ドレスさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:28:15)
カチュームさん「たすけにきたぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:27:40)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:26:30)
じーさんさん「来た人ありがとう」
膣にセメントさん「膣にセメントを流せばレイプがこの世からなくなる」
膣にセメントさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:20:00)
kariさんが搖西に名前を変更しました。
こんぺいとうさん「よろ。」
こんぺいとうさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:14:36)
さん「うむ、感謝の心は大切じゃな。」
じーさんさん「ありがとう」
早生温州さん「こんばんは」
早生温州さん」が村へやってきました。(13/07/20 01:08:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:06:19)
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:05:05)
アドリア海さん「とりあいず置いとく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:04:12)
シリスキーさん」が村へやってきました。(13/07/20 01:03:29)
じーさんさん「GOisGOD」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:55:43)
さんVIP村を、取り戻す!
噛みさんがに名前を変更しました。
噛みさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:53:55)
kariさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:52:21)
じーさんさん「ありがとう」
搖西さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:50:44)
鶏助さん」が村へやってきました。(13/07/20 00:50:22)
じーさんさん「サンキュー」
絶対許早苗さん「置くだけ置いとく」
絶対許早苗さん」が村へやってきました。(13/07/20 00:35:26)
じーさんさん前村終わって暇な人はとりあえず席置いてくれると助かる
かりさんがじーさんに名前を変更しました。
じーさんさん「今のうちに立てておけばこの時間でも30人いくってことを(ry」
じーさんさんVIP村テンプレ!】
・ここについてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者もウェルカムです!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
 wiki見ないまま来入村はやめてください、wikiくらいは見てきてくださいお願いします
・シスコピは禁止です。死神手帳に関するシスコピも禁止です。

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
 ただし、あくまで「禁止してはいない」程度であることを忘れてはいけないよ。
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ

【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
ご協力:VIP村で人狼様

なお不穏・BL僅かにあり、対象者には一言入れて蹴るかどうか判断することにします
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:22:24)
戻る