過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
なのかなのか
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
わんこ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
乳酸の力
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
麦酒
桃太郎 ◆91GxhshK5A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊藤園
しののん ◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケータイ
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
CHEN
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
八乙女神楽
ノレノレ ◆q2.6riklTU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日産落選
◆7ZYlV5Cfu.
[共有者]
(生存中)
 
 
じゃんぷる
結 ◆Cs7rhswEIk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絶望まっしぐら
◆65K3Pznags
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 130890番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
乳酸の力さん「実際にやらないとケース把握難しいね。勉強になった。
GMと村の皆はお疲れ様。それでは。」
ゲームマスター「チャレンジャー乙と言われそうですが、おかわりを立ててみましょうか
物足りない方はよければどうぞー」
乳酸の力さん「霊乗っ取っても内訳知らない狂が騙っても噛み損になりかねないか。
うん確かにあの出方なら狂は薄いのか。>伊藤園」
麦酒さん「下界でもかなり楽しめました。GMさんありがとうございました」
わんこさん「呪殺で死ぬよりただ村をかき回してからシニタカッタ…
次は生存めざします、同村の皆さん、GM、ありがとうございました!!」
わんこさん「……(^ω^フ)くぅーん…>>絶望まっしぐらさん」
絶望まっしぐらさん「てわけでGM村縦あり&乙でした」
伊藤園さん「GMさん村たてありがとうございました」
絶望まっしぐらさん「いやあの乗っ取りは執行猶予付きの死刑宣告だから>わんこ」
伊藤園さん「ほむ、返答感謝です>八乙女」
なのかなのかさん「GM,村立ありがとうなのだー
ルーミアRP(ハム太郎RP)の時は自分で納得できる発言ができてるきがするのだ」
乳酸の力さん「1−1なら霊能かチャレかとりあえず確白行くかって気がしていたからグレーは気になった。」
日産落選さん「人狼そこそこ久しぶり+共有初とかダメだわこりゃほんと精進します」
八乙女神楽さん「相方狂人さん申し訳ないです
GMさん村建てありがとうございました」
絶望まっしぐらさん「なのかが白ってか占い真なら狼の噛みかたが有り得ない→占い狼なら村、んで狂なら占い噛まれない=囲ってるかな」
わんこさん「乗っ取った!…のか?ってぬか喜びをしておりました。」
伊藤園さん「あと、わんこ狂でみてる人いたけど 霊能いないのみて狂人が霊のっとったとしてもほとんどメリットがありません
あそこでのっとりにくるのはほぼ狼狐目です」
なのかなのかさん「とりあえず吊られたら負けだったので必死だったのだ」
じゃんぷるさん「GMむらたてありがとうございました」
八乙女神楽さん「占われないだろうしグレー狭めて確実に占い(狐疑い)を吊れる様に適当噛みでした>伊藤園」
日産落選さん「なのかが白すぎて勝った感はある」
伊藤園さん「あと狼さん私噛みはなんでですー?」
CHENさん「死んで下界見たときにはかなり絶望したんですけど勝ててよかったです(何もしてないけど)」
八乙女神楽さん「わたしも霊能者が増えた時はなにごとかとおもいました しかも真だし」
乳酸の力さん「あれだけ発言できていたなのかなのかは最終日の残白二人と見比べると白くなった。
LWはまぁ人狼臭い感じが。うん、残らなくて良かった。」
日産落選さん「狂ー真狐ってなんだよ!」
伊藤園さん「なのかは●うたれからの反応が真っ白なのでつれないだろーなとはおもいましたが」
ゲームマスター「狼さん視点確実に狐処理完了してて狼さん俄然有利かと思いましたが、逆転勝利でしたね」
なのかなのかさん「◆じゃんぷるさん 「ログ読んでいただければわかりますが、潜伏予定でなく素で忘れていました

おそろしいこなのだ」
ヒーグさん「GMは村建てありがとうございます」
八乙女神楽さん「ヒーグさん狐で吊りが増えるの怖くて 噛めなかったです」
絶望まっしぐらさん「割かし予想外の組み合わせだー霊狐の内役は途中で放り投げてた。」
八乙女神楽さん「ヒーグさん狂人かぁ、噛めばよかったな…うぐぐ」
じゃんぷるさん「ログ読んでいただければわかりますが、潜伏予定でなく素で忘れていました」
日産落選さん「ほんとダメ共有でごめんなさいいいいいいいいい」
なのかなのかさん「◆日産落選さん 「戦犯COの用意してたら勝ち・・・?」

奇遇だな私もなのだ」
麦酒さん「おつかれさまです!つられてごめんなさい」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
絶望まっしぐらさん「説得成功おr単純に占い偽が透けてたかな。お疲れです」
伊藤園さん「お疲れ様でした あの状況からどうやって勝てた・・・」
日産落選さん「戦犯COの用意してたら勝ち・・・?」
わんこさん「おつかれさまでした」
なのかなのかさん「・・勝った。
勝ったぞおおおおおおおお!」
乳酸の力さん「村頑張った。お疲れ様。」
CHENさん「なん・・・だと・・・!?」
ヒーグさん「私に狂人をさせちゃいけないっていったよね」
じゃんぷるさん「お疲れ様。村ごめんなさい(土下座)」
ケータイさん「おおお!!ありがとう!!」
八乙女神楽さん「むりでした…ごめんなさい」
「村 人」の勝利です!(13/07/20 00:48:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
絶望まっしぐらさん1 票投票先 → 八乙女神楽さん
八乙女神楽さん3 票投票先 → 絶望まっしぐらさん
日産落選さん0 票投票先 → 八乙女神楽さん
なのかなのかさん0 票投票先 → 八乙女神楽さん
じゃんぷるさん「勝っても負けても土下座する用意はできています」
乳酸の力さん「狂―狐真グレラン狼吊られ。うーむ。マジで狐死んでおったのね。」
絶望まっしぐらさん「自分は占い結構前から吊ろうとしてた。んで占い真=ルーミアLW 偽=狼をまだ真ある段階(わんこ吊りの日)から誘導してるから自分の村アピ要因」
八乙女神楽さん「となると消去法で絶望さんになってしまうわけですが これも予想外でえええ」
なのかなのかさん「生存あるって!指定頼む!」
なのかなのかさん「狂ー真狼・・うーん」
日産落選さん「狐生存なら絶望まっしぐらかなって感じはする」
八乙女神楽さん「ヒーグ本人の印象というより、なのかさんが白目で見えるので
それでヒーグは偽よりに見えるという印象です」
なのかなのかさん「村村村狼と信じたいが・・
霊能が狐だというヌルイ展開はないだろ」
麦酒さん「狩人さんおつですー」
日産落選さん「狐もわからないしどうしようもなかったわ、ダメ共有で悪い」
なのかなのかさん「違う、もう勝ちはない引き分けしかないけど」
八乙女神楽さん「昨日の狩人CO見るまで乳酸さんがいい感じに空気になってて怖いなと思ってんですよね」
なのかなのかさん「指定入れてくれないと村に勝ちがない
もし村村狼狐だと」
絶望まっしぐらさん「んで個人的にはあの占い偽だと思ってるから村アピだね全員で」
なのかなのかさん「それはある。あの狩人残ってたら苦しかった。
・・占いはどうかこってたのか・・」
絶望まっしぐらさん「ああ死んでて、か」
八乙女神楽さん「素直にそこが死体…噛まれてなかったらどうしようものかと思っていたのですが
正直昨日からのこの展開は予想外だったです」
日産落選さん「最悪引き分け処理だけどうーん」
絶望まっしぐらさん「噛まれた=狩真でよさげ。はっきり言って良かった。知んでて」
ゲームマスター「これ潜伏狼さん捕まるでしょうかねえ…」
なのかなのかさん「・・残念ながら、狼と狐がいるかもしれないのだ。」
わんこさん「乳酸の力さんおつかれさま!」
日産落選さん「乳酸ほぼ真でみるよ」
なのかなのかさん「狩人噛みなら狩人は真でよかったのだ。
囲いに狼か・・」
日産落選さん「おはよう」
わんこさん「わー、ありがとうございます!
早速漁ってきますね!!>>GM」
乳酸の力さん「死んだぜー。お疲れ様。」
絶望まっしぐらさん「おは」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
八乙女神楽さん「おはようございます。」
なのかなのかさん死者にムチ打つことになるのだが・・しかたないのだ。

ヒーグさん 4 票 投票先 → 乳酸の力さん

早い話が投票先がおかしいのだ。
じゃんぷる偽の2W残りを疑う。ここまではわかるのだ。
ただ、狩人を乗っ取りと決め打って吊るほどか?といわれると疑問なのだ。

ここは大人しく私を吊って、乳酸を自分で占えば済む状況なのだ。
噛まれたら噛まれたで、村は色々察せるんだから大丈夫なのだ。
6日目の朝となりました。(13/07/20 00:43:00)
乳酸の力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳酸の力さんを狙います。 >>> 八乙女神楽 <<<
伊藤園さん「共有の頭の中の内訳どうなってるの・・・」
ゲームマスター「個人によってどういう動きが向いてるというのはやっぱりあると思うので、いろいろログ読んでみておきつねさまの動き方の勉強してみるといいかもしれません>わんこ」
日産落選さんの会話「狐残ってるかな?」
わんこさん「初日先生占いだから呪殺されなかったのに…
くっ、悔しい…(^ω^フ;)」
じゃんぷるさん「共有は麦酒狼決めうつなら霊能は真狂か真狐のどちらかだ」
わんこさん「成る程です…
個人によってかなり動き方が変わってくるんですね…>>GM」
乳酸の力さんの独り言「日記なんて出したくないよパトラッシュ……」
乳酸の力さんの独り言「五日目 日産落選
ヒーグ真で良いと思うんだがのぅ。できれば俺が噛まれていると良いな。」
日産落選さんの会話「なぞである」
日産落選さんの会話「狂ー真狼みたいな」
乳酸の力さんの独り言「ラスグレだから出ても良かったよね?
そもそも動き良く分かっていないからきついよー。」
ゲームマスター「おきつねさまはもともと運要素に左右されるところがかなり強いですしね、GMはすぐ占われて溶けるタイプなのでワンチャンに賭けてる感じです>わんこ」
乳酸の力さんの独り言「五日目 日産落選
ヒーグ真で良いと思うんだがのぅ。できれば噛まれていると良いな。」
八乙女神楽さんの遠吠え「狩人日記はポイーしちゃおうね」
日産落選さんの会話「麦酒狼で決め打ってるけどいいんだろかいいよね?」
ゲームマスター「狼さん視点狐の処理は完了 心おきなく狩人さん噛んで最終日ですね」
八乙女神楽さんの遠吠え「うーん。」
日産落選さんの会話「真ー真狐」
わんこさん「ふぐぅ……チャレンジャーのする事なのですね…
有難うございます、かなり参考になります>>GM」
日産落選さんの会話「真ー真狂 狐ー真狂」
ヒーグさん「誤爆してなくて本当に良かったよ
とりあえずお疲れ様じゃ」
日産落選さんを護衛します。 >>> 乳酸の力 <<<
日産落選さんの会話「終わらねー」
麦酒さん「おつー」
八乙女神楽さんの遠吠え「狐か狂人かわからないけど、ありがとう。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー いいお仕事でした」
伊藤園さん「ファッ!?そこ吊るの?」
わんこさん「ヒーグさんおつかれさま!」
5日目の夜となりました。(13/07/20 00:37:53)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒーグさん4 票投票先 → 乳酸の力さん
絶望まっしぐらさん0 票投票先 → ヒーグさん
八乙女神楽さん0 票投票先 → ヒーグさん
日産落選さん0 票投票先 → ヒーグさん
なのかなのかさん1 票投票先 → ヒーグさん
乳酸の力さん1 票投票先 → なのかなのかさん
ゲームマスター「さて、どこが吊れるんでしょうか」
ゲームマスター「賭けではありますが狼にヒットすればかなり信用上がるので楽しいですよー>わんこ」
乳酸の力さん「なのか吊って終わると思う。」
八乙女神楽さん「ここでグレーから狩人COですね。でもここで自発的に出られるなら真でいいと思います」
日産落選さん「ここは銃殺狙うところでは」
絶望まっしぐらさん「2w想定で行くとミスったら終了の可能性もあるから辛い」
わんこさん「おお…でも●特攻って生存率がアレなんじゃあ…>>GM」
乳酸の力さん「俺視点占いが真なら今日は呪殺GJか霊能に狐が混ざったか。
それか最初のグレランで死んだか。」
ゲームマスター「ここで狩COは○の狼さん噛まれなくても違和感がなくなる理由ができちゃいますね」
ヒーグさん「銃殺だけを狙うのが占い師の仕事ではないような気がするのだが…>なのかなのか」
なのかなのかさん「ただの素村が狐探ししないといけないのも辛いが・・占いが狐囲ってしまってるのも考えないといけないのだ・・」
じゃんぷるさん「◆ヒーグさん 「ちょっと待った、私視点じゃんぷる偽の2W残りも十分あり得るような気がするのだが>絶望まっしぐら」
自身の視点の内訳を提示できない占いは大体騙りです」
絶望まっしぐらさん「少し中身考えるか。其処狩りCOなら」
日産落選さん「日記が薄いのは割と気になるところw」
わんこさん「…ありがとう、ちょっと参考にしてみるよ、うん>>CHENさん」
ゲームマスター「狐の●特攻は狂人の動きを防げるので楽しいです>わんこ」
ヒーグさん「ちょっと待った、私視点じゃんぷる偽の2W残りも十分あり得るような気がするのだが>絶望まっしぐら」
伊藤園さん「!?ここで狩人COはいけない気が・・・」
乳酸の力さん「狩人日記 〜もう疲れたんだよパトラッシュ〜
初日 無理
先生お疲れ様です。
二日目 ヒーグ
ほぼ真だしね。1−1なら占い守るぜよ。
三日目 ヒーグ
何だろうね、まともに推理できないよ。疲れた。呪殺期待で続行。
四日目 日産落選
遺言呪殺出れば確定。共有噛まれる気がするからこっちに。」
ケータイさん「でもヒーグが狂人とは思わなかったな。狼かと思った。
で占いの○にもう1匹いると思ったわ。」
絶望まっしぐらさん「てかこのタイミングで占い護衛の狩人居ないなら占い吊りで良いと。このタイミングで真のグレを狼が噛む余裕は無いと」
わんこさん「占い騙る→4−1→!?→ローラー(^ω^フ)」
麦酒さん「これは呪殺にみえるのか」
なのかなのかさん「まとめでも言ったけど、なんでヒーグさん狐探ししてないの?
銃殺したらいいんじゃないの?」
八乙女神楽さん「夜の間色々考えたけど、なのかはあんまり狼に見えないという印象でした」
日産落選さん「個人的には占い吊りたいと思うけどどうでしょ」
乳酸の力さん狩人CO。
ゲームマスター「おきつねさまは●特攻しよう と狐特攻信者のGMが言っております」
ケータイさん「え!噛まれたってか、占い初日の予感が合ってた。。。」
絶望まっしぐらさん「ヒーグお疲れ。」
CHENさん「ごめんよ相方、自分も共有は苦手で方針を伝えるとかそんな高度なことは無理なんだ。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ヒーグさん理由:◆ケータイ 「あと、一人しかいない占いって噛まれない限り妄信しません。
占いは狼か狐の可能性もあるかもしれないよ。」
◆ケータイ 「よくわからん。霊がどっちも怪しい。
でもいっぱい叩いたけど、ここで狐か狼が
乗っ取りに来たとしても結局怪しまれるからなー。
と考えると、あんがいじゃんぷるが真だったりするのかもしれない。」

これらの発言を見ると霊能や占いを全く信じていない
これは私や霊能をとにかく吊りたい人外に見えたから占わせてもらったよ
さり気に発言数も落ちてるしな
わんこさん「ケータイさんおつかれさまです」
八乙女神楽さん「おはようございます。」
乳酸の力さん「おはよう。」
絶望まっしぐらさん「おは」
ヒーグさん「占いCO ケータイ君は○だったよ」
日産落選さん「おはよう」
なのかなのかさん理由:◆なのかなのか 「とにかく、霊能ロラで人外が1削れる。これが大事なのだ。
ただ、じゃんぷる真の場合LWになっているので、グレラン展開とかは絶対にダメなのだ」

LWが吊れておうどんになるのを警戒しているところじゃな

もし私が狐ならこんな発言はしないのだ。
本当に混乱してグレランになり、狼が吊れたら勝つんだから。
誰かが発言してて乗っかるなら黒いかもしれないけど、自分から言いだす必要はないはずなのだ。

そもそも、理由の1行目で「おうどんになると警戒」って、私が狼だと疑って占っている事になる。
どうして狐を探さない?霊能ロラで吊れたから狼探しに移行していいと?

すこし真なら悠長な占い方なんではないかなぁと、言い残します。

●投げられるまでの二日間、割としっかり喋れて、白くなれた自信がある。
確実に誤爆とならない、私に●を投げた。
以上なのだ。
5日目の朝となりました。(13/07/20 00:31:41)
ケータイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケータイさんを狙います。 >>> 八乙女神楽 <<<
じゃんぷるさん「狐は占い騙ろう」
日産落選さんの会話「わからんたすけて」
CHENさん「わんこさん>
自分は潜伏型の狐をいつもやってますが吊られないように語り、占われないように黙ると結構生き残れます。
勝率は0%ですが。」
わんこさん「狐なのに動き方が完全に狂人でした(^ω^フ)
潜れば良かったぁ…」
日産落選さんの会話「ひーぐ狐とかあるんか」
じゃんぷるさん「後からでた霊能を真とみれると狐になるけれども。あとから出た霊能を人外とみると混乱の極み」
ヒーグさんの独り言「わんこ真か霊能両偽主張したいところじゃな」
日産落選さんの会話「狼麦酒 占い初日 じゃんぷる真わんこ狂 狐はどこへ(」
ゲームマスター「果たしてここから狂-真狐に辿り着ける村はいるんでしょうか…」
乳酸の力さんの独り言「GJ出たら即出る。」
ヒーグさんの独り言「占いCO ケータイ君は●だったよ」
伊藤園さん「だからなんで真狂でみてるのかという・・・」
わんこさん「狐の時はどうすればいいかちょっと本当に分からないので
免許剥奪見てきます…(^ω^フ)」
八乙女神楽さんの遠吠え「グレー釜生」
乳酸の力さんの独り言「わんこ視点誰になってんだろーね。」
絶望まっしぐらさんの独り言「まあ普通に考えるなら真狂だが」
八乙女神楽さんの遠吠え「ん〜」
八乙女神楽さんの遠吠え「今日ヒーグ吊ってくれるかどうか」
乳酸の力さんの独り言「狩人日記 〜もう疲れたんだよパトラッシュ〜
初日 無理
先生お疲れ様です。
二日目 ヒーグ
ほぼ真だしね。1−1なら占い守るぜよ。
三日目 ヒーグ
何だろうね、まともに推理できないよ。疲れた。呪殺期待で続行。
四日目 日産落選
遺言呪殺出れば確定。共有噛まれる気がするからこっちに。
五日目 
日産落選さんの会話「呪殺でなければ占い吊りでいいかなもう」
八乙女神楽さんの遠吠え「ヒーグ狂ならともかく狐だとここ噛んで吊り増えるのはよろしくない」
絶望まっしぐらさんの独り言「吠え数減った・・実は狼だったりしませんか、あの霊脳」
八乙女神楽さんの遠吠え「狩人対策に共有はひとり残しておきたいし」
日産落選さんの会話「6>4>2」
日産落選さんの会話「占い→なのかで吊りたい感はある」
日産落選さんの会話「とりあえずLWじゃないってことでゆるして」
わんこさん「……ぎゃふん…
おつかれさまでした」
CHENさん「狐さんお疲れ様です。
見事にフラグ回収ですね!」
八乙女神楽さんの遠吠え「さてどうしよっかなあ」
じゃんぷるさん「むしろ共有ごめん。全面的に俺が悪い」
八乙女神楽さんの遠吠え「うーん」
日産落選さんの会話「ダメ共有でごめんよ…」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
日産落選さんを護衛します。 >>> 乳酸の力 <<<
麦酒さん「おつです」
4日目の夜となりました。(13/07/20 00:26:32)
わんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → わんこさん
ケータイさん0 票投票先 → わんこさん
絶望まっしぐらさん0 票投票先 → わんこさん
わんこさん7 票投票先 → なのかなのかさん
八乙女神楽さん0 票投票先 → わんこさん
日産落選さん0 票投票先 → わんこさん
なのかなのかさん1 票投票先 → わんこさん
乳酸の力さん0 票投票先 → わんこさん
ゲームマスター「◆絶望まっしぐらさん 「霊吊り→占いグレ1になる→占い吊り→で行ける気がしないでもない」
この順で狼視点確実に狐が処理できてしまう不具合」
伊藤園さん「ちなみにここでなのかLWだったとしてもCOなしで吊られる利点はないよね」
日産落選さんうーん、わんこ吊りでいいかな。狂人見
なのかなのかさん「霊能ロラは完遂!私吊りは仕方ないかもしれん!
占いなんとかしてくれ!以上!」
絶望まっしぐらさん「霊吊り→占いグレ1になる→占い吊り→で行ける気がしないでもない」
CHENさん「あはは・・・遅れましたけどお疲れ様です。
なんで自分が共有やるときはこんな変な状況になるんでしょうか(涙目」
なのかなのかさん「二日目のほうが情報増えるんだから濃くなるのは当たり前なのだ!」
日産落選さん「わんこLWも捨てきれないかなぁ」
なのかなのかさん「初日も適当にやってたつもりはないのだ!」
ヒーグさん「私から言わせてもらえば真ー真狼か真ー真狐、真ー真狂だと思うよ
どちらかと言えば真ー真狐だと思うがな>なのかなのか」
絶望まっしぐらさん「割と吊る順番に困る残り3吊りである。」
八乙女神楽さん「なのかさんは初日の妙に適当な発言から昨日になっていっきに濃く厚くなり
あまりにも目立っていたような気がします
どちらかというと白目に見える目立ち方だったのですが…うーん」
ゲームマスター「初日の内訳が共狂-狐とかレアケにもほどがあります(震え声)>CHEN」
なのかなのかさん「霊能ロラで占い目線全く問題ない所。
どうして渋る?
味方が減って困るんじゃないのか、と」
日産落選さん「●吊っていいのかね、だめか」
乳酸の力さん「●残して霊能行く?
先に占い切る?」
なのかなのかさん「◆ヒーグ 「ちょっと、待つのじゃ
じゃんぷる君が真だとしたら、わんこ君は狼狐濃厚だぞ
ここでローラーするとおうどんになってしまうのではないのか?」

これはよくわからなかった。」
ヒーグさん「さすがにあれが狐はないような気がするんだがの」
ケータイさん「あと、一人しかいない占いって噛まれない限り妄信しません。
占いは狼か狐の可能性もあるかもしれないよ。」
絶望まっしぐらさん「占いと吊った霊が真-真なら全露出な訳だが・・ 占い真で1なら共有噛みが謎。」
CHENさん「・・・・・・(画面の前で頭を抱えている)」
乳酸の力さん「狐もいるんか。でもあんな所で出てくる狐はいないだろ。」
八乙女神楽さん「ヒーグさんから●が出ていますね…
ちょっと意外な位置というのが感想ですが」
なのかなのかさん「・・昨日乳酸が言ってたのがマジだったのか・・

狂ー真狼 あたり」
ケータイさん「よくわからん。霊がどっちも怪しい。
でもいっぱい叩いたけど、ここで狐か狼が
乗っ取りに来たとしても結局怪しまれるからなー。
と考えると、あんがいじゃんぷるが真だったりするのかもしれない。」
日産落選さん「やっぱり俺が残されたか感はある」
わんこさんあれ…私の信用が薄いのを狙って乗っ取りに来た人外さん
…なんですよね、狂かな、狐はないと思うんだ…
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
麦酒さん「おつかれさまです」
じゃんぷるさん「ヒーグが●をだすと霊能が吊れる罠」
乳酸の力さん「わんこ視点狂ね。」
日産落選さん「おはよう」
ヒーグさん理由:◆なのかなのか 「とにかく、霊能ロラで人外が1削れる。これが大事なのだ。
ただ、じゃんぷる真の場合LWになっているので、グレラン展開とかは絶対にダメなのだ」

LWが吊れておうどんになるのを警戒しているところじゃな
でも私に言わせてもらえば万が一自分が吊れることを恐れた発言のように感じたし占わせてもらったよ
なのかなのかさん「COなし」
絶望まっしぐらさん「霊脳考察。●で霊脳2下で出た以上、ロラで仕事終了から吊られるのは真理。
よって狐は除外。更に現時点で占いに直接影響しない●から、狼も薄い。よって真狂。」
八乙女神楽さん「おはようございます。」
ケータイさん「おはよう。」
乳酸の力さん「おはよう。」
わんこさん「霊能CO じゃんぷる○」
なのかなのかさん「おはようなのだー」
絶望まっしぐらさん「おは」
ヒーグさん「占いCO なのかなのか君は●だったよ」
4日目の朝となりました。(13/07/20 00:20:54)
CHENさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CHENさんを狙います。 >>> 八乙女神楽 <<<
じゃんぷるさん「終了後に土下座コース入る準備しときますわー」
伊藤園さん「ですです、銃殺対応が面倒で霊にでる狂人いますが
霊ロラで吊り稼ぎするしかメリットないようなきがします
のっとったらのっとったでご主人に狐におもわれる可能性もありますし」
ヒーグさんの独り言「占いCO なのかなのか君は●だったよ」
乳酸の力さんの独り言「狂か霊が掛けていると思っていたんだがなァ。」
CHENさんの会話「たぶん占い二人出て出るに出れなくなったからかと」
乳酸の力さんの独り言「わんこ視点対抗は狼? 出る必要性が見当たらない。
狂? 狐はどこ行ったって話。俺は狩人だし。」
日産落選さんの会話「あのCOのタイミングは狂人っぽいかなーってかんじですね」
じゃんぷるさん「共有二人いるし噛み先に困らないからその違和感はどうだろう」
じゃんぷるさん「夜になってやべーよやべーよとか考えてたよ」
伊藤園さん「今後ヒーグの○が噛まれないことに疑問を持つ村は出てこないかなー」
CHENさんの会話「正直狂人じゃないかとは感じている。」
八乙女神楽さんの遠吠え「どうしよ」
ゲームマスター「oh...>じゃんぷる」
CHENさんの会話「しばらくは残す。とにかく銃殺が出てくれれば万々歳なんだが。」
ゲームマスター「わんこ狂なら、わんこさんは霊乗っ取り狙うよりは潜伏してた方がいい展開のような気がしますのです」
八乙女神楽さんの遠吠え「うーん…」
じゃんぷるさん「夜になって麦種さんは人狼ですの表示をみるまで自分が霊能って忘れてた」
八乙女神楽さんの遠吠え「吊られないのはいいんだけど」
日産落選さんの会話「わんこさん残しでいきますか?」
CHENさんの会話「噛みのタイミングから見て麦酒さん狼の気がする。
となるとじゃんぷるさん真でわんこさん人外?」
八乙女神楽さんの遠吠え「ヒーグとわんこ逆もあるか」
八乙女神楽さんの遠吠え「なんで潜ったのよ?>じゃんぷる」
じゃんぷるさん「うわー、まじごめんな」
伊藤園さん「わんこ狂でみてる人いますがここで狂人が霊不在だからってのっとりに来るメリットが見当たらないのですが・・・
狼に噛まれてしまったらおしまいでしょうに」
八乙女神楽さんの遠吠え「あー、ヒーグ狐じゃんぷる霊わんこ狂?」
麦酒さん「おつかれさんです」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ヒーグさんを護衛します。 >>> 乳酸の力 <<<
じゃんぷるさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/07/20 00:15:32)
じゃんぷるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → じゃんぷるさん
ケータイさん0 票投票先 → じゃんぷるさん
CHENさん0 票投票先 → じゃんぷるさん
絶望まっしぐらさん0 票投票先 → じゃんぷるさん
わんこさん0 票投票先 → じゃんぷるさん
八乙女神楽さん0 票投票先 → じゃんぷるさん
じゃんぷるさん9 票投票先 → 乳酸の力さん
日産落選さん0 票投票先 → じゃんぷるさん
なのかなのかさん0 票投票先 → じゃんぷるさん
乳酸の力さん1 票投票先 → じゃんぷるさん
ゲームマスター「狼視点、霊ロラ完遂して占いケアといって占い吊り切れば確実に狐処理できますねーこれ」
乳酸の力さん「占い狼か?って考えるとわんこ狂だよなァ。」
なのかなのかさん「とにかく、混乱してグレランになる、ってのは絶対避ける、最後まで」
じゃんぷるさん「明日わんこ吊りは呪殺がでた時のみ」
CHENさん指示更新:本日はじゃんぷるさんを吊ります。
麦酒さん「キツネはすぐつれ添う。相方がんばれーー」
絶望まっしぐらさん「少なくともその組み合わせは低いと思う、流石に。ステと中途半端な則りが2wとか流石に」
伊藤園さん「(すでに狼勝利が見えてきてる不具合)」
じゃんぷるさん「呪殺がでたらわんこ即吊りでいい。でなければ5で吊り。これが理想」
なのかなのかさん「今はまだ狐ケアできない。ここほったらかしてそんなことしたら後後結局苦しむ」
ヒーグさん「まあ、狂人の可能性もあるじゃろうが何となく狼狐混じりのような気がするのう」
ケータイさん「じ」
じゃんぷるさん俺からロラでいい。共有はわんこ吊りは5か6の時にしろ
なのかなのかさん「とにかく、霊能ロラで人外が1削れる。これが大事なのだ。

ただ、じゃんぷる真の場合LWになっているので、グレラン展開とかは絶対にダメなのだ」
乳酸の力さん「1−2−2、わんこはともかくじゃんぶるは先に吊って良いでしょ。
グレー噛むのか。」
日産落選さん「狐のケアはいいんです?」
じゃんぷるさん「占い2でも、1でも潜伏が理想と考えたんだよ
あと真面目に考えて俺が今日でるいみは真以外にほぼない」
ケータイさん「ま、ここでじゃんぶる叩いても、どっちも怪しいし
霊ロラしてしてしまおう。」
ゲームマスター「これはヒーグさんの信用が一気に上がりそうな予感…そしてヒーグさんの信用が上がると残った狼さんが吊れない罠」
なのかなのかさん「◆じゃんぷるさん 「潜伏理由追加:占い1なら護衛をブラシたくなかった」

1−2ならはじめから霊能に護衛なんて行かないのだ
じゃんぷるも大した信用はないのだ」
八乙女神楽さん「まあ両方不穏なのも含めて 狩人保護でローラーしたらいいのではないでしょうか」
CHENさん本日より霊脳のローラーを。
絶望まっしぐらさん「理由書いてあるのは良いが、対抗の信頼が地に落ちてるから乗っ取りかけに来たように見えなくも無いからな」
ヒーグさん「ちょっと、待つのじゃ
じゃんぷる君が真だとしたら、わんこ君は狼狐濃厚だぞ
ここでローラーするとおうどんになってしまうのではないのか?」
ケータイさん「占い1って最初2人COしてたし、撤回遅かったし十分霊能COできたとおもうけど。」
麦酒さん「おつかれさまです」
なのかなのかさん「何がいいって、占い真がほぼ安定になったことなのだ
狩人はもういわずもがな、鉄板護衛をお願いするのだ」
八乙女神楽さん「◆じゃんぷる 「霊能初日くせーな。共有はでとけ」
◆じゃんぷる 「わんこ吊りの理由:人外の乗っ取りにしか見えない
◆わんこさん 「はい、占い2まで確認!
霊能共有も出てグレランだね!」
こんなこと言ってる暇があるならとっととCOしろ」
こんなこと言ってる暇があるならとっととCOしましょう」
ケータイさん「じゃんぶるはなんで潜ろうと思ったの?」
絶望まっしぐらさん「其処●なら流石に身内票も考慮だね。発言数的に其処吊れるのは分かってた。
ただ強いて言うなら霊脳を即ローラーしたい。どっちも真に見えん」
じゃんぷるさん潜伏理由追加:占い1なら護衛をブラシたくなかった
わんこさん「仕事終わったよね私の対抗。」
なのかなのかさん「ロラが一番安定展開なのだ」
八乙女神楽さん「えっとあの…霊能者増えてるんですがこれは一体?」
日産落選さん「1−2とかマジか」
なのかなのかさん「霊能増えたのだ
心おきなくとりあえずわんこ吊れるのだ」
ケータイさん「ここで霊能がふえるわけ?もっと信用できないんだけど。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
乳酸の力さん「1−2になったみたいだの。割れたしロラしよーぜ。」
伊藤園さん「私噛まれるんだ・・・?お疲れ様です」
じゃんぷるさん「昨日でなかったのは俺のミス。すまん」
ヒーグさん理由:◆八乙女神楽 「で、共有者撤回で1-1-2だね。
うーん、1-1だとどっか潜ってるか欠けてるかになるけど
この霊の出方はちょっと不穏が残る。」

真占いは私じゃがどうも占い潜伏について考えておる
これは私の信頼を落としたい人外だと思って占わせてもらったよ
日産落選さん「おはよう」
絶望まっしぐらさん「おは」
CHENさん「おはよう。」
ケータイさん「おはよう。」
乳酸の力さん「おはよう。」
わんこさん「霊能CO 麦酒○」
ヒーグさん「占いCO 八乙女神楽君は○だったよ」
なのかなのかさん「おはようなのだー

霊能に真はないのだ。
私が言うのもなんだが、あれは理由になってない。
真なら反省して下さい。あの出方は無いのだ。

狐や狼なら占ってもらえば、縄の無駄遣いは避けれるのでは?
と思ったけれども・・。

占い1になったのなら、狂人もある
真ー狂ーだと占いが無駄になる。

占い真の保障もない。
仮にそうだとしたら狂ー真ということにはなるが・・。

どちらにせよ、あの霊能を処理する方法はもう吊るしかないと考える。
以上なのだ。」
八乙女神楽さん「おはようございます。」
じゃんぷるさん「霊能CO 麦酒●

潜伏理由:占い2ならば、霊能が潜伏することで占いへの護衛成功確率が5割に上がる。
また、昨日の麦酒のような人外の乗っ取りを誘発できる。
ただ昨日即対抗COしなかったのは俺のミス。わんこ吊れると思ったんだがな。
これで1-2だから占いはほぼ真で見ていい。霊能は狂人狐狼どれもある。」
3日目の朝となりました。(13/07/20 00:09:53)
伊藤園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤園さんを狙います。 >>> 八乙女神楽 <<<
CHENさんの会話「だめだ、もう時間ないし成り行きに任せる」
じゃんぷるさんの独り言「霊能CO 麦酒●

潜伏理由:占い2ならば、霊能が潜伏することで占いへの護衛成功確率が5割に上がる。
また、昨日の麦酒のような人外の乗っ取りを誘発できる。
ただ昨日即対抗COしなかったのは俺のミス。わんこ吊れると思ったんだがな。
これで1-2だから占いはほぼ真で見ていい。霊能は狂人狐狼どれもある。」
ゲームマスター「◆ヒーグさんの独り言 「占いCO 八乙女神楽君は○だったよ」
◆わんこさんの念話 「霊能CO 麦酒○」
おっとこれは」
日産落選さんの会話「あぁそういうことですか」
ゲームマスター「◆わんこさんの念話 「念話ってかいてあるけど
話し相手がいないんだよね。」
おきつねさまが2匹以上だと念話で会話ができるのですよー」
わんこさんの念話「霊能CO 麦酒○」
CHENさんの会話「いや、ケータイが○だったときの話」
わんこさんの念話「好き勝手やるさ、」
乳酸の力さんの独り言「呪殺出れば一択だし占い真なら良いのぅ。」
日産落選さんの会話「あれ?○ならケータイ指定じゃないんですか?」
乳酸の力さんの独り言「わんこ真だとすると狂の可能性があるんだよなヒーグ。
ただ霊能が出ないのを見て乗っ取りに来た狂の方があるんだよなわんこ。」
ヒーグさんの独り言「占いCO 八乙女神楽君は○だったよ」
ゲームマスター「そしてここで霊結果○、占いさんが狼さんに○出せば狼視点かなり状況が変わってきますが、はてさて」
ケータイさんの独り言「銃殺だしてくれたらいいんだけど。」
ケータイさんの独り言「一人の占いが真であることってあんまりないんだよなー。」
じゃんぷるさんの独り言「変態霊能だったということで」
CHENさんの会話「もし○なら誰指定しようかしら・・・」
八乙女神楽さんの遠吠え「私占われますねこれ」
わんこさんの念話「念話ってかいてあるけど
話し相手がいないんだよね。」
八乙女神楽さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「他のグレーの方の最低発言数が6で、かなりグレランのレベル高かったので仕方ない…」
日産落選さんの会話「了解ですー」
八乙女神楽さんの遠吠え「どこを噛もうか…」
CHENさんの会話「まあ少なくとも残すことはできない立ち居地になっているかとは」
麦酒さん「地上、カオスだなwww」
八乙女神楽さんの遠吠え「 」
わんこさんの念話「…(^ω^フ)」
CHENさんの会話「一応●が出ないなら明日はケータイ指定しようと思う。
割とかも下ったし。」
日産落選さんの会話「◆わんこ 「はい、占い2まで確認!
霊能共有も出てグレランだね!」 これがなぁって感じですね」
じゃんぷるさんの独り言「票的には噛まれないし占われない位置。大丈夫だな」
八乙女神楽さんの遠吠え「最後まで頑張りますけど、申し訳ない」
麦酒さん「だめだこりゃ。相方すみません。」
日産落選さんの会話「わんこは偽でみたいけどどうなんでしょう」
八乙女神楽さんの遠吠え「占い偽を祈るほかないです。」
わんこさんの念話「狐初めてなんだよなぁ」
八乙女神楽さんの遠吠え「占いが噛めません。どうにもならないです。」
絶望まっしぐらさんの独り言「あの霊はちょっとねー。受動能力だから占いの様に真アピが出来ない役であれは厳しい」
ヒーグさんを護衛します。 >>> 乳酸の力 <<<
八乙女神楽さんの遠吠え「霊能者がどうみても護衛されないので」
日産落選さんの会話「占い真だといいんですけどねー」
じゃんぷるさんの独り言「明日COします。潜伏理由つけて」
わんこさんの念話「呪殺で死ぬのが嫌だっただけなのさ…(^ω^フ;)」
じゃんぷるさんの独り言「素で自身が霊能なの忘れてたんだけど」
CHENさんの会話「わんこは残念な真霊脳かしら?」
八乙女神楽さんの遠吠え「ごめん、身内させてもらった」
じゃんぷるさんの独り言「ねえねえ」
じゃんぷるさんの独り言「あ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/07/20 00:04:48)
麦酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → 麦酒さん
伊藤園さん0 票投票先 → 麦酒さん
ケータイさん1 票投票先 → 麦酒さん
CHENさん0 票投票先 → じゃんぷるさん
絶望まっしぐらさん0 票投票先 → 麦酒さん
わんこさん1 票投票先 → 麦酒さん
麦酒さん8 票投票先 → じゃんぷるさん
八乙女神楽さん0 票投票先 → 麦酒さん
じゃんぷるさん2 票投票先 → わんこさん
日産落選さん0 票投票先 → 麦酒さん
なのかなのかさん0 票投票先 → 麦酒さん
乳酸の力さん0 票投票先 → ケータイさん
ゲームマスター「絶望まっしぐらさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「さて、真霊能さんが出てこないことによって狂人さんが真占いに昇格なのですがこれは…」
じゃんぷるさん「真だとしてもこのまま残すのはよくない」
八乙女神楽さん「で、共有者撤回で1-1-2だね。
うーん、1-1だとどっか潜ってるか欠けてるかになるけど
この霊の出方はちょっと不穏が残る。」
乳酸の力さん「とりあえず占いが真であることを祈る。」
伊藤園さん「対抗でてると思ったらなんですぐでなかったの?>わんこ」
CHENさんとりあえず今日はグレランでお願いします。
いきなりきるのはちょっと怖い
ケータイさん「◆わんこさん 「なのかなのかがね、霊能に見えたから様子見てたの。
ごめんね」
だったら即対抗COしましょうね。」
伊藤園さん「・・・ともかく共有撤回 とりあえず占いは真でみていいでしょう
わんこの処遇は後で考えましょ」
なのかなのかさん「仮に見えたとしても出ない理由にならないのだ
私のミスだからあれだけども」
ヒーグさん「わんこ君、ちょっとCOが遅すぎやしないか?
様子見をしてた人外にしか見えんよ」
乳酸の力さん「おりょ、1−1−2? 占いは真で見て良さげか。」
ケータイさん「それかたまに見かける「狐引いたけどなにしていいかわかんない!」
とりあえず誰もでてないから霊でも騙っとけー。系か。」
じゃんぷるさん「なのかなが対抗に見えたならなおさら即COすべき。吊り」
日産落選さん「わんこさん偽で見たいかなさすがにw」
麦酒さん「おお。占真か初日占いか」
わんこさん「なのかなのかがね、霊能に見えたから様子見てたの。
ごめんね」
絶望まっしぐらさん「更に絶望した>共有 なんかどっちか欠けてる可能性も頭の隅に入れておきます」
ゲームマスター「2-1の共狂-狐、真霊能潜伏とは恐ろしいですね…」
八乙女神楽さん「えっとわんこ何故今更霊能者COしたのでしょう…
◆わんこさん 「はい、占い2まで確認!
霊能共有も出てグレランだね!」
こんなこといってますよね?」
ケータイさん「わんこさん、それマジで言ってんの?
ここで出てくる霊が真でないとすると、占い真狼の霊狂かな。」
じゃんぷるさんわんこ吊りの理由:人外の乗っ取りにしか見えない
◆わんこさん 「はい、占い2まで確認!
霊能共有も出てグレランだね!」
こんなこと言ってる暇があるならとっととCOしろ
伊藤園さん「わんこぇ・・・」
わんこさん「1−1−2?」
乳酸の力さん「わんこ遅かった理由は? この出方だと乗っ取りかけてきたかって疑えるだけど。」
なのかなのかさん「◆わんこさん 「霊能COなの…」

んー、仮に私の紛らわしいのがCOにみえたとしてもおかしくないかー?
なぜこのCOになったのだ?」
日産落選さん相方確認 CHENさんです
麦酒さん「霊ちょっと遅かったな」
ヒーグさん「もう霊能は初日で進めて行った方がよさそうだな」
伊藤園さん「じゃあグレランで 共有は占われたり吊られない自身があるなら潜伏でもいいけど・・・正直無駄占いになるからFOでいいとおもう」
CHENさん占い撤回。共有者COします。相方は日産落選さんです。
絶望まっしぐらさん「絶望した>霊脳」
日産落選さん「グレランですね、とりあえず霊は初日で見ましょう」
ケータイさん「霊初日だねー。占いはとりあえず無難に真狂で見ておきます。」
じゃんぷるさん「わんこ吊り」
乳酸の力さん「霊能初日みたいだしFOにしていきたいなー。
さっさと狼狐見つけてほしいし。」
なのかなのかさん「紛らわしい書き方して申しわけなかったのだ
2−0−1共有把握、HOなのだー」
わんこさん霊能COなの…
八乙女神楽さん「はい、わかりました。ここまで出ないなら霊能者初日で見ていいと思います。
占いの印象は出方的にトントン、慎重に見て行きましょう。」
CHENさん「あれ、霊脳いない?」
麦酒さん「共有把握。グレランだね。」
じゃんぷるさん「せっかく○から出たんだから相方もだしとけ」
絶望まっしぐらさん「さて、霊初日っぽい=占いどっちか真濃厚かつ狩り生存って訳だ。共有は占われ無い自信あるならHOでも良いかもね。」
伊藤園さん「霊初日かな ってことは占いに真がいる&狩人生存確定だね」
日産落選さんここで共有CO 相方生存
乳酸の力さん「初日なんだったら共有出そう。」
ヒーグさん「ふむ、対抗は一人か
素直に狂人と見させてもらうよ」
なのかなのかさん「違うのだ!<CO」
ゲームマスター「どうやら先生による初日銃殺はなかった模様」
八乙女神楽さん「それ、霊能者COじゃないよね?>なのか>霊の歌がなんとか」
ケータイさん「霊能いないの?いるなら早くでてね」
じゃんぷるさん「霊能初日くせーな。共有はでとけ」
絶望まっしぐらさん「霊初日かな。絶望ですね」
伊藤園さん「占い2 なのかはそれCO?」
なのかなのかさん霊能締め切り!
CHENさん「理由:エクセルの乱数」
わんこさん「はい、占い2まで確認!
霊能共有も出てグレランだね!」
日産落選さん「○進行かー霊能もでよう」
なのかなのかさん「霊能まだなのかー?」
ケータイさん「占い2確認。ほぼ10秒同時か。」
八乙女神楽さん「占い2ですね、霊能者さんもどうぞ」
乳酸の力さん「霊能も出ろー。」
じゃんぷるさん「占い両方10秒ぴったり」
ヒーグさん理由:絶望に浸ってないでしっかりして欲しかったから
占わせてもらったよ
なのかなのかさん「○進行把握なのだー
霊の歌飲むのだー」
乳酸の力さん「占い出ろー。」
ヒーグさん「占いCO 絶望まっしぐら君は○だったよ」
CHENさん「占いCO 日産落選さん○でございました。」
麦酒さん「おはよ」
日産落選さん「おはよう」
乳酸の力さん「おはよー。」
絶望まっしぐらさん「おはよう」
わんこさん「おはよう」
八乙女神楽さん「おはようございます。」
なのかなのかさん「おはようなのかー」
ケータイさん「おはようー」
伊藤園さん「おはようございます」
じゃんぷるさん「おはー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/19 23:58:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八乙女神楽 <<<
伊藤園さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「◆わんこさんの念話 「わんわんおに転職したい」
転職しよう(まがお)」
わんこさんの念話「わんわんおに転職したい」
日産落選さんの会話「了解です」
CHENさんの会話「こちらはちょっと占いで出てみます。」
乳酸の力さんの独り言「3−1なら霊能、2−1ならどちらか。
2−2なら……って殆ど有り得んか。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
麦酒さんの遠吠え「潜伏します」
日産落選さんの会話「ほかの人の役職CO終わったあたりで出ますね」
じゃんぷるさんの独り言「ほぼ三か月ぶりの13かな」
じゃんぷるさんの独り言「4月に参加だから」
八乙女神楽さんの遠吠え「あ、騙るならどうぞ」
麦酒さんの遠吠え「噛み了解です」
わんこさんの念話「初日呪殺されませんように…(^ω^フ)」
八乙女神楽さんの遠吠え「噛みは私が1:00にやりますね。」
CHENさんの会話「COできるならそちらでお願いします。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
そして初日占い 人外さん有利な展開になるでしょうか」
絶望まっしぐらさんの独り言「思ったんだがPR固定にしてると名前全部コピーしてメモ張に貼り付けたときに出てくるから人が分かるんだよな近日限定だが」
麦酒さんの遠吠え「私、騙ったほうがいいですか?」
八乙女神楽さんの遠吠え「喋り方がわからなかったら私に突っかかってくださって構いませんので」
CHENさんの会話「少し様子見で出てきてください。
こちらは様子見をしながら占いCOや銃殺に対応できればと思っています。」
日産落選さんの会話「●進行以外ならCoしたいんですがいいですかね?」
麦酒さんの遠吠え「わかりました。」
八乙女神楽さんの遠吠え「わかりました、了解です。なんとかグレラン切り抜けられるようにがんばってください」
伊藤園さんの独り言「廃棄☆」
麦酒さんの遠吠え「すみませんが、初心者です。迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。」
わんこさんの念話「GMありがとう…」
伊藤園さんの独り言「占いCO わんこさん
理由:狐派らしく、GMが盛大にフラグを立てていらっしゃいました
ほんとに狐だったらまずいので早めに占っておきましょう

占いCO CHENさん
理由:どうやら猫派らしいです 実は私も猫派なんですよね
ってことで同陣営だったら猫派同士うれしいですので早々に占っておきましょうか

占いCO 絶望まっしぐらさん
理由:前日のGMからの質問への答えがすばらしいです レアケばっかりですが
もしやレアケばっかり考えてるということは・・・レアケ引き起こす可能性あり!?
ということで早々に占っておきましょうね

占いCO なのかなのかさん
理由:案山子けりのときすばらしいズサでした この人はできる人とみます
人外だったら怖いので早めに占っておきますね

占いCO ケータイさん○
理由:いまどきガラケーでしょうか 個人的にガラケー=電話以外不要=仕事できる人
という勝手な解釈があります きっと頼りになる方でしょうから早めに占っておきます

占いCO 麦酒さん○
理由:麦酒=ビールという解釈でよろしいのでしょうか 私まだビール飲めないのですが
お酒っておいしいのですか?気になるので占っておきますね

占いCO 乳酸の力さん○
理由:乳酸の力って・・・そこは乳酸菌じゃないんですかね?
乳酸菌溜め込んじゃいけませんよー体に悪そうなので占っておきます」
じゃんぷるさんの独り言「13のテンプレって無駄に長いよな」
日産落選さんの会話「初共有です」
八乙女神楽さんの遠吠え「騙りあまり好きじゃないので潜伏しますね
グレランは大丈夫だと思います」
伊藤園さんの独り言「・・・(U^ω^)めずらしく銃殺対応作ってたのに」
わんこさんの念話「初日呪殺コースまっしぐらなんですけど…」
じゃんぷるさんの独り言「GM村たてありがと」
ゲームマスター「おきつねさまはあんなにフラグ立てるから…(とおいめ)」
じゃんぷるさんの独り言「狐になりたかったんだけど」
日産落選さんの会話「よろしくお願いします〜」
ヒーグさんの独り言「(しろめ)」
乳酸の力さんの独り言「うなー。狩人ー。」
ケータイさんの独り言「よかった素村。がんばんべ。」
麦酒さんの遠吠え「よろしく」
じゃんぷるさんの独り言「ああん」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
CHENさんの会話「よろしくです。」
八乙女神楽さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ケータイさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 23:53:13)
ゲームマスターそれでは開始します!
CHENさん「にゃんにゃんお!」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
絶望まっしぐらさん「よろしく、」
乳酸の力さん「乳酸で足がパンパンなのよ。」
なのかなのかさん「よろしくなのだー」
日産落選さん「かなこぉ↑↑」
ケータイさん「よろしくー」
わんこさん「(^ω^フ)こんこ…わん。 よろしく!」
八乙女神楽さん「よろしくどうぞ」
じゃんぷるさん「よろろん」
麦酒さん「麦酒のみたい」
伊藤園さん「よろしくね」
ゲームマスター更新揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
八乙女神楽さん「よろしく」
CHENさん「よろしくおねがいします」
日産落選さん「よろしくよろしくぅ」
麦酒さん「よろしく!」
乳酸の力さん「よろしくー。」
ゲームマスター酉チェック完了しました 2351で揃えてくださいませー
ゲームマスター「あ、大丈夫ですよー>ズサさん」
kariさんが乳酸の力に名前を変更しました。
乳酸の力さん「名前変えても?>GM」
ゲームマスター「最終酉チェックしますのでお名前変えつつお待ち下さいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
わんこさん「(^ω^フ)…… 半分成功、といったところだろうか」
ケータイさん「戻りましたー。」
乳酸の力さん「こんばんは。」
絶望まっしぐらさん「やせいのむぎしゅがあらわれた!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:48:27)
CHENさん「って違ったorz」
CHENさん「本当に召還したww」
kariさんが麦酒に名前を変更しました。
わんこさん「↑召喚ッ!!(^ω^フ)」
八乙女神楽さん「それがケータイの最後の言葉だった…」
ケータイさん「すみませんWCCO。すぐ戻ります!」
日産落選さん「もう12人で(ry」
ゲームマスター「今おられる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち」
麦酒さん「新酉wwwww」
じゃんぷるさん「質問されてみたい欲求はあるな」
絶望まっしぐらさん「なるほど。質問付き村でネタ回答したらどうなるか試す為に興味本位で新酉使ってみたんだが。手間増やしてスイマセンと謝罪しておきます>GM」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になりましたので赤蹴りますね」
麦酒さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「ネタ回答できるということはある程度ルールを把握できているというGMは解釈してますので…>絶望まっしぐら」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>ピンクkariさん」
kariさんがじゃんぷるに名前を変更しました。
麦酒さん「キツネと狩人です」
さんがわんこに名前を変更しました。
kariさんが絶望まっしぐらに名前を変更しました。
kariさんがなのかなのかに名前を変更しました。
kariさんが日産落選に名前を変更しました。
絶望まっしぐらさん「てかあの答え方で蹴られないんだな。ちょっと驚いた。」
kariさんが伊藤園に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅くなりましたが絶望村まっしぐらな回答ありがとうございます、どうぞお楽しみ下さいませ>灰kariさん」
kariさんがケータイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター9番目ピンクkariさんにも質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
日産落選さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
なのかなのかさん「ずっさー!」
さんがCHENに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:41:10)
離席案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
kariさんが八乙女神楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしておりますのでお待ち下さいませ」
日産落選さん「こんばんはー」
麦酒さん「あと一人か」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:39:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
絶望まっしぐらさん共霊-狩、狐共-狩 共に真占い潜伏、狼全潜伏で狂人初日、後に霊がスライドする展開である。狩人は・・まあちょっと初心者だったんだ
八乙女神楽さん「こんばんは」
じゃんぷるさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:38:55)
麦酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:38:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:38:36)
ゲームマスター7番目灰kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
かりさん「あ 間違えました」
かりさん「4」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
わんこさん「(^ω^フ)……!? わ、わんわん!!」
CHENさん「狐派・・・だと・・・!?」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:33:58)
ゲームマスター「真紅仮さんの狐フラグまで把握」
わんこさん「(^ω^フ)こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紫銅の鎧さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ でも紫銅の鎧さんは酉ないようなのですみませんが蹴らせていただきますね
酉つけられましたらまたのご参加をお待ちしております」
さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:32:44)
絶望まっしぐらさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:32:31)
紫銅の鎧さん「こんばんは。」
ゲームマスター「Σ(^ω^U)」
紫銅の鎧さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:32:06)
CHENさん「こんばんは。にゃんにゃんお!
そんなわけでGMを吊りましょう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ケータイさん「(U^ω^)わんわんお!」
ケータイさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:31:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:31:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2345で
伊藤園さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:29:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:28:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
kariさんが離席案山子に名前を変更しました。
離席案山子さん「こんばんは 参加出来るかわからないので案山子になります、
離席して戻ったときに間に合うようだったら参加させてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:27:51)
ゲームマスター「金曜だし深夜便を立ててみるテスト のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る