過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
スパン
◆tJDry03sF6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うろたん
NP ◆5OK1xeOrT2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
横恋慕
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無駄
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
偽物
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドジっ子
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルトリリス
沈丁花 ◆SHN4oyGJ0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
キルヒアイゼン
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐ハウス
ねりうむ ◆NERIUM367g
[共有者]
(死 亡)
 
 
今日は誕生日
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
独立国家
◆qqkSOLOutE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディクシー
くくく ◆Fate.T.HAw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[猫 又]
(生存中)
 
 
ナツヤスミ語辞典
もかかし ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
放尿
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
PASSIOOOON
◆VVEpJmb7Kg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正義
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 悪は必ず勝つ18猫村 〜 130888番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ナツヤスミ語辞典さん「村立てありがとです」
ディクシーさん「申し訳なかったです」
ディクシーさん「はあ」
ディクシーさん「村建てありがとうございました」
メルトリリスさん「じゃ、また次の機会に
GM村建て感謝よ」
ヒソカさん「狼の狐○打ち+身内誘導とか、占いの半潜伏とかけっこう貴重なログだと思うな。」
スパンさん「それでは皆様お疲れ様でした
GM様村建てありがとうございました」
PASSIOOOONさん「GMさんありでした」
独立国家さん「ログ見たら速攻把握されててワロタwwwwwww」
ナツヤスミ語辞典さん「狐補足まであたってたけど、肝心の狐位置が全然違った。これは残念……」
ゲームマスター「どの陣営も一応イーブンやったけど、村はちょっと苦しかったかな」
PASSIOOOONさん「猫が出ないで狩人炙ってしまったのももったいなかったね
まああれは本来スパンやうろたんで炙ってなかった狼側のミスで回ってきたチャンスだったけど」
独立国家さん「おつおつお〜」
無駄さん「村建てありがとうございました」
ドジっ子さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
横恋慕さん「GMさん村建てありがとでしたー」
スパンさん「全然狂人の仕事してなくてごめんなさい」
豆腐ハウスさん「GMさん乙&ありでしたー
相方もお疲れ様ー」
独立国家さん「ヾ(*ΦωΦ)ノ」
横恋慕さん「あと狐わかってたのにそのまま狐○撃っちゃってごめんなさい間違えました・・」
豆腐ハウスさん「最後まで狐警戒していくべきだったか・x・;」
ヒソカさん「ちょっと僕の出方は悪かったね、無駄君に指定飛んじゃったし」
PASSIOOOONさん「運じゃないよ、外してはいけないとこで外したのは断じて運ではない」
スパンさん「だが残念!貴様を吊らなくとも村のまけじゃ!>狐」
キルヒアイゼンさん「お疲れ様でした
お仲間さんありがとです」
今日は誕生日さん「誕生日の加護が切れてしまえばこんなものです。
GMさん村たてありがとうございました」
メルトリリスさん「割といい勝負したと思うわよ」
無駄さん「ただ、ヒソカはすぐに出てくれれば吊りを増やせる可能性はあった」
ディクシーさん「なんというか・・・狩人さんは運が悪かったですね
正直三日目最後は余計な事言ってしまった感はある」
放尿さん「お疲れー サンキューGM同村」
ドジっ子さん「お疲れ様でした」
横恋慕さん「不如帰さんちょうかっこいいです!!!!
おつかれさまでしたーありがとうございましたー!!!!!!1」
PASSIOOOONさん「スパ狂人か」
無駄さん「護衛で遊んで申し訳なかった」
独立国家さんだから言ったはず! 私を吊ったら村が負けると!!
ヒソカさん「なるほど〜 内訳見ると納得できるね」
偽物さん「これは強いわ」
今日は誕生日さん「お疲れ様でしたー」
豆腐ハウスさん「これは悔しい…」
ナツヤスミ語辞典さん「おつかれです」
ゲームマスター「うん、お疲れ」
うろたんさん「お仲間おつかれさまです。GJ!」
スパンさん「すげええええ」
豆腐ハウスさん「おつかれさまー」
無駄さん「お疲れ様」
ヒソカさん「お疲れさま」
偽物さん「お疲れ様です」
メルトリリスさん「お疲れ様」
PASSIOOOONさん「おつかれさん」
正義さん「GM村たておつ」
ディクシーさん「お疲れ様でした」
正義さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/20 01:04:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
PASSIOOOONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PASSIOOOONさんを狙います。 >>> 正義 <<<
独立国家さん「おつかれさまでしたヽ(;`Д´)ノ」
9日目の夜となりました。(13/07/20 01:04:09)
独立国家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
独立国家さん3 票投票先 → 正義さん
PASSIOOOONさん0 票投票先 → 独立国家さん
正義さん1 票投票先 → 独立国家さん
ヒソカさん0 票投票先 → 独立国家さん
ゲームマスター「霊待ち」
スパンさん「なんで狂人とは思われなかったんだろう
皆様視点の狂人誰なのだ・・・・」
ヒソカさん「じゃ茶番は終わりかな」
正義さん「独立国家も一番最初に目つけたの俺かも」
独立国家さん「正義は弁が立つから囲いいらないって言った狼なんでしょどーせ°・(ノД`)・°・」
ヒソカさん「まぁ2−2で割れても僕は動かすつもりないからさ
PASSION君も好きにすればいいよ」
PASSIOOOONさん「まあだいたい決めてはいる」
ドジっ子さん「潜伏狼は占い初日&即抜き展開で5割生存勝利出来ればいい方だと思います。」
ゲームマスター「最終日は人次第やな」
正義さん「うろたんに一番最初に目つけたのも俺だしね」
独立国家さん「私吊ったら村負けるのでご勘弁下さい」
PASSIOOOONさん「ん、ログ読み込み中」
正義さん「霊能乗っ取りで負けたら許されるけど独立国家と俺で負けるのは許されない
というか独立国家より疑ってるってなら俺は許さない」
豆腐ハウスさん「ぬあー、スパンさんで完全に狐死亡済みだと思ってた」
独立国家さんうろたんで囲ってるなら、囲ってないところに狼でしょっていう
ヒソカさん「なんだ。」
ヒソカさん「ちなみにPASSION君は自信あるかい?」
正義さん「投票はもう終わってるからヒソカとPASSIOOOON次第やね
霊能乗っ取りやったら許されるしだろうしおめでとう」
豆腐ハウスさん「村じゃなかった!」
独立国家さん「だから昨日正義吊ればよかったものを(´;ω;`)」
スパンさん「わあ・・・・わあ・・・・・
なあにこの役職フェスティバル」
豆腐ハウスさん「あー、やっぱ2囲いは無いし、うろたんさんとキルヒさんから誘導食らってるのが村だよね」
ヒソカさん「迷ってるからさ。」
偽物さん「共有お疲れ」
ヒソカさん「僕、正直マジメにやってなかったからちゃんと主張しあって」
ゲームマスター「狼は投票済み」
メルトリリスさん「お疲れ様>相方」
独立国家さん \ファイナルアルティメット村CO/
PASSIOOOONさん「はい最終日〜」
豆腐ハウスさん「おつかれさま」
正義さん「吼えなかったね おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/20 00:59:57)
豆腐ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐ハウスさんを狙います。 >>> 正義 <<<
ヒソカさんの独り言「正義で勝つ♪」
メルトリリスさん「あら、違ったわね」
豆腐ハウスさんの会話「くさいのは独立さんだけどなぁ」
メルトリリスさん「割と狼勝ちの気がしてるわ」
ヒソカさんの独り言「正義に投票しよう」
ヒソカさんの独り言「もう投票先は決めてる」
ドジっ子さん「引き分けになるのは難しいので負けでいいと思います。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スパンさん「これ正義さん的にやばいんじゃないのか・・・・
ヒソカさん鋭いし あと原作怖いし」
ヒソカさんの独り言「ちゃんと主張しなかった僕も僕かぁ〜」
豆腐ハウスさんの会話「横恋慕さんから投票されてるのが正義さん」
キルヒアイゼンさん「最終に狐VS狼見れんのかな」
豆腐ハウスさんの会話「うろたんさんから誘導食らってるのが独立さん」
ヒソカさんの独り言「まぁだから吊りたくなかったんだけどさ」
メルトリリスさん「まあしょうがないわね」
PASSIOOOONさんの独り言「はい最終日〜」
偽物さん「お疲れ様です」
ナツヤスミ語辞典さん「まじかいwww」
豆腐ハウスさんの会話「まー淡い期待だったか」
8日目の夜となりました。(13/07/20 00:57:26)
ナツヤスミ語辞典さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ナツヤスミ語辞典さん4 票投票先 → 独立国家さん
独立国家さん1 票投票先 → 正義さん
豆腐ハウスさん0 票投票先 → ナツヤスミ語辞典さん
PASSIOOOONさん0 票投票先 → ナツヤスミ語辞典さん
正義さん1 票投票先 → ナツヤスミ語辞典さん
ヒソカさん0 票投票先 → ナツヤスミ語辞典さん
ドジっ子さん「でも仕方ないですか(´・ω・`)」
ナツヤスミ語辞典さん「霊狼じゃないならね」
ナツヤスミ語辞典さん「私も独立だと思う」
独立国家さん「さすがにひでぇ言われように泣いた°・(ノД`)・°・」
ナツヤスミ語辞典さん「そして正義は今日吊られゆく私よりも独立を殴った方がいい
終わらないから」
正義さん「ナツヤスミよりは独立国家の方が吊りたいというのが俺の意見だ」
ナツヤスミ語辞典さん「その発言の時点ではキルヒアイゼン真猫だったからね>正義」
正義さん「独立国家と俺の比較については最早いうことがないレベル
俺より独立国家のほうが村に見えるってならもう好きにしろよ
ここまで散々やってきて独立国家より疑わしいで吊られるなら本当に馬鹿らしい」
PASSIOOOONさん「明日は2択なんで伏せる意味あんまないしどっちでもええよ」
ドジっ子さん「ここでナツヤスミそのまま吊るなんて駄目だと思います。」
独立国家さん「LWだからいらないと思いますん>ヒソカ」
豆腐ハウスさん「明日は霊or共 猫 狼 村でしょ?
好きな方に投票でいいと思うけど 指定したいなら指定してもらっても良いですよ」
ゲームマスター「当初の誘導され具合からよく狐はここまで粘ったな」
ナツヤスミ語辞典さん「まぁ霊能が噛まれないというのは気がかりであるってところかな」
スパンさん「わあ狐と狼の殴り合いとか・・・・わあ・・・・・」
ヒソカさん「豆腐ハウス君の遺言は聞くよ。今回はからっきし外してるしね。」
独立国家さん「ぼかぁ最初から正義君ぶん殴ってるので無問題ヾ(*ΦωΦ)ノシュッシュッ」
正義さん「ナツヤスミ最後の最後まで村で見てたのに
◆ナツヤスミ語辞典
「ただこれ狩人偽じゃないかぎり、独立ー正義2wじゃん
正義狼はちょっと考えずらいからヒソカ漂泊あるかもなの?」
今まで村認定してた俺と無駄を狼といってきたのが信用できないな」
ヒソカさん「明日があったとしたら指定って必要なのかい?」
独立国家さん「ヒソカのSっ気がさすがすぎる件」
PASSIOOOONさん「狂人不明だから私に投げずに指定は共有→猫がやりなさい」
キルヒアイゼンさん「お疲れ様」
ナツヤスミ語辞典さん「分かりました」
豆腐ハウスさん「独立国家さんと正義さんは殴りあって ナツヤスミさんも意見あればどうぞ」
ナツヤスミ語辞典さん「無駄さん噛まれるなら素直に狩狐死亡でみていいね」
独立国家さん「おはよう」
ヒソカさん「まっ僕以外にまだ猫又主張いるならどうぞ」
正義さん「無駄真狩な気はしてた」
豆腐ハウスさんそのままナツヤスミさん吊り
偽物さん「狩人お疲れ」
無駄さん「お疲れ様」
正義さん「おはよう」
豆腐ハウスさん「おはよう」
PASSIOOOONさん「●ッ!!!!!!!

狂人行方不明なので若干不安要素はあったがまあ良し」
8日目の朝となりました。(13/07/20 00:53:08)
無駄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無駄さんを狙います。 >>> 正義 <<<
ヒソカさんの独り言「「偶数だし回してみよう♪」

でわかってくれるほど甘くはないよね♪」
ドジっ子さん「ここでGJ出たら負けるから狩人噛むしか無いですね」
PASSIOOOONさんの独り言「一応結果は用意したが狩人か俺かどっちいくかな」
豆腐ハウスさんの会話「狂が怖いけどなぁ」
ヒソカさんの独り言「まぁ独立国家かなぁこの場合。素直に見るなら。」
ゲームマスター「どっちにしろLWは2回耐える必要はある」
メルトリリスさん「狼に狐探す余裕はないわけだから、ナツヤスミ語辞典吊り挟んで4人絶望最終日かしら」
正義さんの遠吠え「@2吊り3グレ」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「7人
狼狼猫共霊村狩」
独立国家さんの念話「日記成仏(;人;)」
独立国家さんの念話「ミクロネーション! 〜独立国家の狩人日記〜

初日は護衛できないのです

2日目吊り:ドジ/護衛:PASSIOOOON/死体:なし
結局2-1になるのか…
最近初日占い村に当たることが多くて嫌な感じなので
出方的にも偽なさそうな霊脳を護衛します
ぶっちゃけ占いよく分かんない('A`)

3日目吊り:放尿/護衛:PASSIOOOON/死体:デイクシー
霊脳でGJが出た…だと?
うーん、狐把握もあるかもしらんけど、GJ濃厚な気がするのです
なんたって2-1ですし
早くも占われちゃったので噛まれそうな気もするけど
護衛継続でいきますわ

4日目吊り:スパン/護衛:PASSIOOOON/死体:偽者
そっち噛みかー… 占い護衛だったとしても
そっちは護衛しなかっただろうなあ ごめんね('A`)
そして猫狩CO者が出たけど、指定でギドラはいかんでしょ
一瞬だけ真猫考えちゃったけど、ないわー まじないわー

5日目吊り:横恋慕/護衛:豆腐ハウス/死体:メルトリリス
GJ出たら吊り増えるのでGJ狙ってみようかなっと!
このタイミングで霊脳噛んでこないと思うし、○ばっかで
はっきり言って吊り余裕がない つらい('A`)

6日目吊り:うろたん/護衛:豆腐ハウス/死体:
ぬーん( ´Д⊂ヽ 逆張りだった模様…
◆ヒソカさん 「狩人いたら豆腐ハウス鉄板でいいんじゃないかな
僕護衛してもいいけどね
もし豆腐ハウス君が死んだら猫は出ずに僕が受け継ぐ方が有利に進められそうだけどどうだい?>豆腐」
普通に豆腐護衛してたけど、そんなん言われたらまた霊脳護衛も
考えなきゃいけなくなるだろ! やめてけろ〜°・(ノД`)・°・
まあ噛まれない位置になったのはよしとしようか('A`)」
PASSIOOOONさんの独り言「【2D】護衛:ディクシー   無残:なし
【3D】護衛:ヒソカ      無残:ディクシー

GJ狙いとかクソだクソ」
豆腐ハウスさんの会話「ナツヤスミさん吊るか」
正義さんの遠吠え「ちょれーな」
正義さんの遠吠え「ヒソカ鉄板護衛わろろん」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「キルヒさん潜伏狂はあんま考えてなかったけど、この状況だとありうる」
豆腐ハウスさんの会話「2吊り」
豆腐ハウスさんの会話「正義 独立国家 ナツヤスミ」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「まぁ霊噛みだろうけど」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「無駄さん死んでれば綺麗に狩り狐死亡で決め打てる」
キルヒアイゼンさん「おつかれさま、予想外に釣れた気はした」
スパンさん「あばば順調に減ってきてる
狐勝ちありうる」
ヒソカさんの独り言「でも僕のセンサー当たってないからなぁ。どうしたもんか。」
豆腐ハウスさんの会話「何となくそんな気がしてたとか、そういう風な感じを出しておこう」
正義さんの遠吠え「  」
ヒソカさんの独り言「無駄君が噛まれれば2/3なんだよね」
ディクシーさん「日本語になってない」
横恋慕さん「お仲間おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狩噛んでから 村狼狐で2吊りする戦い
村吊ったら村勝ちはなくなる」
ドジっ子さん「連噛みする狼あんまり居ないと思うんですよ。」
正義さんの遠吠え「さぁパターン考える時間か」
偽物さん「狼お疲れ」
ディクシーさん「連噛みなら堂々としてます」
PASSIOOOONさんの独り言「狂人不明だからちょっと嫌な予感はしたんだけどまあよかった」
うろたんさん「お仲間おつかれさまでした」
正義さんの遠吠え「相方お疲れ」
PASSIOOOONさんを護衛します。 >>> 無駄 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/20 00:48:39)
キルヒアイゼンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナツヤスミ語辞典さん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
キルヒアイゼンさん7 票投票先 → ヒソカさん
独立国家さん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
豆腐ハウスさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
PASSIOOOONさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
正義さん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
無駄さん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
ヒソカさん1 票投票先 → キルヒアイゼンさん
無駄さん「これ漂白だったら終わるな」
偽物さん「連噛みありえるのに護衛外すなよ。狐噛みだったけどさ」
ナツヤスミ語辞典さん「ただこれ狩人偽じゃないかぎり、独立ー正義2wじゃん
正義狼はちょっと考えずらいからヒソカ漂泊あるかもなの?」
キルヒアイゼンさんやったね!
正義さん「対抗猫いるなら指定変更前に出ておけよ」
ゲームマスター「真猫がさっさと猫COしときゃ狩人は炙られずに済んだ可能性はある」
スパンさん「あ、めるとりりす様は高嶺の花ですので・・・・(震え声)」
独立国家さん「ファッ!!?」
ヒソカさんだいたい出そろった、キルヒ吊り
豆腐ハウスさんキルヒ吊り
独立国家さん「ヒソカは素村じゃないのん」
豆腐ハウスさんじゃあ吊りで
ヒソカさん仕方ない、猫又CO
ナツヤスミ語辞典さんないよ
ドジっ子さん「猫COか狩人COだと思うんですよ。この場合」
豆腐ハウスさんナツヤスミさんCOある?
無駄さん「あいよ」
豆腐ハウスさん俺護衛で
PASSIOOOONさん「俺に指揮回しててもそこに指定入れてたから気にするな、次だ次」
ゲームマスター「真猫は渋る必要ないような」
無駄さん無駄な狩人日記
【1D】護衛:――       無残:初日犠牲者
【2D】護衛:ディクシー   無残:なし
【3D】護衛:ヒソカ      無残:ディクシー
【4D】護衛:ヒソカ      無残:偽物
【5D】護衛:ヒソカ      無残:メルトリリス
【6D】護衛:ヒソカ      無残:
【7D】護衛:   無残:
【8D】護衛:   無残:

―――――――――――――――――――――――――

【1D】平和なうちは仕事しません

【2D】◆横恋慕 「無駄占いしちゃったし、この村本当に悪が勝つ村になっちゃうかもしれん・・・」
    ◆横恋慕「銃殺でたら申し訳ないしねー」
    霊護衛は喩え2-1だろうとする気ないからいいんだけど
    横恋慕の発言が護衛奪いたくてしょうがないという感じの
    人外に見えるのでディクシーを護衛してみよう
    とはいえ、本音だけ言えばディクシーもそれほど真には見えんが

【3D】連噛みしてこないだろうと踏んで、少々遊ぼうか
    2日目にあれだけ護衛奪おうとしていた横恋慕が信用勝負にシフトするだろうか
    きっとしないね。ボルコン噛みに走ると思うよ
    そんなわけで、まずは最初に○をもらったヒソカから
    噛むんじゃないかな。○をもらった占いを護衛するのは
    よくある話。そんなわけでヒソカを護衛してみよう

【4D】ふむ、遊んじゃいけないな
    それにしても連噛みとか余程余裕がないとみえる
    ・・・狐把握からの真噛みだったら知らないが
    じゃあ、とりあえずは占いを噛ませてしまった罪滅ぼしをしようかね
    1回でも死体なしを出せば吊りが増える
    それで贖罪としよう。ヒソカと偽物だったらヒソカだろう
    「まだ横恋慕を残せ」という発言は狩人に見えないはずだ

【5D】猫狩COが○なのはかなりハードモードだな・・・
    メルトリリスは進行が微妙だから噛ませていい
    同様に霊能結果ももはや重要ではなくなったので
    これも同様に噛ませて良い
    引き続きヒソカを護衛するが、ヒソカが猫だった場合
    いよいよグレーが広すぎて面倒極まりないな
    一番困るのは、ヒソカの漂泊でいつまで経っても
    吊りが増えないっていう事態だから、ヒソカ護衛は
    まあ今日までだな
    狼視点、スパン狩もあるわけだから強気に噛んでくるとは
    思うがね

【6D】あとチャンスは2回か。メルトリリスは噛ませる予定だったからいいんだけどな
    それにしても、噛みがスパン狩も割と考慮している感じだ
    見たところ、霊能と豆腐ハウスの進行能力に差はなさそうだから
    どちらかはまだ噛まれても大丈夫だろう
    あとはヒソカの最後の発言的に、猫っぽくはなさそうだから
    漂白じゃなければヒソカを噛んでくるんじゃないだろうか
ヒソカさん「回しても五分五分だろうから回してみようよ」
無駄さん「狩人」
ナツヤスミ語辞典さん「ヒソカは猫ならそういってね」
豆腐ハウスさん無駄さんCOある?
メルトリリスさん「ナイス判断よ狼」
豆腐ハウスさん「対抗無しか」
無駄さん「狩人怖いではなく猫怖いだろうな
そうするともう狐いねえ」
ナツヤスミ語辞典さん「猫でしたか」
ヒソカさん「偶数だし回してみようか♪」
独立国家さん「霊脳生かして色見せる作戦なんでしょ バレバレっすよ?」
キルヒアイゼンさん猫COするし
正義さん「継続で囲い候補の独立国家吊ればいいよ」
豆腐ハウスさんキルヒアイゼンさんCOある?
ヒソカさん「猫怖い病なんじゃない?」
PASSIOOOONさん「ああ猫避けか
「なんで猫炙んねーんだよ!」って大絶賛だったんだろうね昨日の吠えは」
キルヒアイゼンさん「独立も囲われてるんじゃね?(適当)」
ナツヤスミ語辞典さん「うろたん狼なら正義は放置でいいです」
正義さん「◆正義
「横恋慕狼だったんだし独立国家とうろたんは吊っておくべきだと思うぜ」
村確定な」
ドジっ子さん「正義さんの遠吠え 「指定されたら狩人COでも猫でもCOなしでもいい」
CO無しだとまずい気がするんですよ。
でもこの場合どんぐりの背比べですか?」
メルトリリスさん「その頭にも無駄な肉が詰まっているようね?>スパン」
独立国家さん「じゃあ正義吊ったらいいと思うよ! やったね!!(適当)」
PASSIOOOONさん「この噛みは狩人怖い病だな」
メルトリリスさん「ああ、いいわよ相方
猫ふんで狐勝ちが怖いけれど」
ナツヤスミ語辞典さん「確実に猫ないとこ噛みに行きましたね」
無駄さん「どこ噛んでるんだ」
キルヒアイゼンさん「残り2狼で狂狐1か」
偽物さん「お疲れ様です」
正義さん「ほらねうろたん狼だった」
今日は誕生日さん「あら、お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「村人が1人に」
豆腐ハウスさん「はいまた殴り合っててください」
独立国家さん「まじか」
ヒソカさん「昨日投票したけど、無駄君はとりあえず置いといて考えても良いかな。
あと正義君が初日身内票かどうかぐらいでさ。」
スパンさん「ひい共有者さんするどすぎぃ!」
独立国家さん「おはようさああああああんヽ(;;;`Д´)ノ」
正義さん「おはよう」
無駄さん「おはよう」
豆腐ハウスさん「おはよう」
キルヒアイゼンさん「おはよう」
PASSIOOOONさん「●ッ!!!!!!!

善哉善哉」
7日目の朝となりました。(13/07/20 00:44:30)
今日は誕生日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今日は誕生日さんを狙います。 >>> キルヒアイゼン <<<
スパンさん「僕はパッションリップちゃんが好きです!」
豆腐ハウスさんの会話「キルヒアイゼンさん君に決めた!」
ヒソカさんの独り言「ごめんごめん、無駄君はとりあえず無しで独立国家君にでもCO聞いてみようか。」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「9人
3w霊猫村灰灰灰」
PASSIOOOONさんの独り言「これ「なんで猫炙らなかったし!」とか大ブーイングだろうな」
メルトリリスさん「私が言うのもなんだけどあの世界のサイズ基準はおかしいと思うわ>PASSIOOOON」
豆腐ハウスさんの会話「でも、3日目に噛むかな」
メルトリリスさん「メルトダウン回避のようね」
正義さんの遠吠え「指定されたら狩人COでも猫でもCOなしでもいい」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「おk」
豆腐ハウスさんの会話「スパンさん狐で良いとして」
正義さんの遠吠え「今日誕生日噛みでいいや」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「あい」
ゲームマスター「ここで猫踏んだら一気に狐が有利になりはする
狐の度量次第ではあるけども」
正義さんの遠吠え「ちょいまってね」
PASSIOOOONさんの独り言「豆知識
青セイバーはメルトよりバストが小さい

酷い話だ」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「了解、100でいいよね」
豆腐ハウスさんの会話「ナツヤスミさんは正直、わからなくなってきた」
正義さんの遠吠え「ヒソカ噛みしてくれます?」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「猫候補だし」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「ヒソカで真偽ついたから潜伏占い探しでグレ噛み→狐補足したんで漂泊
っていうのもあるからヒソカは噛ませたいけども」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「ヒソカ追うか?」
豆腐ハウスさんの会話「無駄 独立 キルヒアイゼン」
正義さんの遠吠え「狩人候補は今日誕生日とヒソカ
猫候補はしらね」
豆腐ハウスさんの会話「正義さん誕生日さんは後回し」
うろたんさん「うぅ、狐吊れねぇ」
偽物さん「猫噛まないかな」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「おつかれさま」
横恋慕さん「お仲間おつかれさまでしたー」
豆腐ハウスさんの会話「うろたんさん狼と仮定して」
ゲームマスター「猫踏むか吊り増えそうやな」
ヒソカさんを護衛します。 >>> 無駄 <<<
豆腐ハウスさんの会話「相方お疲れ様」
偽物さん「狼お疲れ」
スパンさん「2日〜4日はだんまり決めで話が展開した途端この押し・・・・・ イケメンやでえ」
6日目の夜となりました。(13/07/20 00:39:26)
うろたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナツヤスミ語辞典さん0 票投票先 → うろたんさん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → うろたんさん
独立国家さん1 票投票先 → うろたんさん
豆腐ハウスさん0 票投票先 → うろたんさん
今日は誕生日さん0 票投票先 → うろたんさん
PASSIOOOONさん0 票投票先 → うろたんさん
正義さん0 票投票先 → うろたんさん
無駄さん1 票投票先 → うろたんさん
ヒソカさん0 票投票先 → 無駄さん
うろたんさん8 票投票先 → 独立国家さん
ドジっ子さん「私みたいなのは霊界に長く止まって吸収しないとですね。」
スパンさん「うはあ猫又いい活躍するなあ」
メルトリリスさん「猫ふんでメルトあるわねこれ」
ゲームマスター「せやなあ 捨て駒になるなら猫COやったな」
横恋慕さん「ないですね」
メルトリリスさん「いいわね。その調子」
ヒソカさん「(まぁ実を言うと霊能が進行すればいいんだけどね、一つの考えだよ>豆腐)」
正義さん「うろたん村なら抵抗するところだけどそれでいいのか?」
ドジっ子さん「ここで猫炙らない利点ってありますか?」
ナツヤスミ語辞典さん「3日目の噛みが狐補足だったという推測を基にして考えるとキルヒアイゼンあたりがだいぶ黒くなるように感じます」
キルヒアイゼンさん「でも横恋慕狼だよ?」
ゲームマスター「こういう時に提案とか狼が出せれば強い
んでCO渋る潜伏は・・・」
PASSIOOOONさん「うろたんの反応がにぶいですね」
うろたんさんCOなし
今日は誕生日さん「逆囲いかー、まあ自分がそんな村っぽくないのは感じてますけどね、困った」
正義さん「COは?>うろたん」
豆腐ハウスさんCOなさそうだし吊りで
スパンさん「共有者さん、お疲れ様です
村人視点ではナイスな采配でした」
メルトリリスさん「私が生きる場合は独立国家→うろたん→ナツヤスミの指定予定だったけど相方はどうかしら」
うろたんさん「私が囲いなら真占い噛んで即囲いになりますよ
そんなすぐ綻ぶ囲いするかどうか考えてみ>正義」
豆腐ハウスさんディクシーさん真だとは思うけど、一応猫が出て欲しいかな>ヒソカ
無駄さん「ヒソカの提案でいい」
正義さん「逆囲いは最後の最後でいいんじゃないか
今日は誕生日の発言とうろたんと独立国家なら一番今日は誕生日の発言が村に見えるね」
スパンさん「うん(泣き声)>猫狩」
独立国家さん「ぼかぁ正義こそ吊りたいんだがな
別に村名は関係ないが」
ヒソカさん狩人いたら豆腐ハウス鉄板でいいんじゃないかな

僕護衛してもいいけどね

もし豆腐ハウス君が死んだら猫は出ずに僕が受け継ぐ方が有利に進められそうだけどどうだい?>豆腐
豆腐ハウスさんうろたんさんCOある?
正義さん「横恋慕狼だったんだし独立国家とうろたんは吊っておくべきだと思うぜ」
キルヒアイゼンさん「逆囲い、囲いから潰して生きたいな」
無駄さん「さて、囲いはどこかね。独立がくせえ」
正義さん「横恋慕の囲い候補でいえば独立国家もだがお前もなんだが>うろたん」
キルヒアイゼンさん「そしたら狼3と狂or狐が残りですね
まぁ狼狼狼狐だと思いますけど」
ナツヤスミ語辞典さん「4吊り3wだろうに狐探さないあたりもうお察しです」
今日は誕生日さん「おー、狼やっと吊れましたな」
横恋慕さん「狂人の猫狩COは封印したほうがいいとおもう(震え声)」
独立国家さん「むう、そっち噛みか」
豆腐ハウスさん「指定はするので適当に誘導しあってくださいな」
正義さん「ここで狐候補探しにいかないってのはないんじゃないか」
うろたんさん「やっぱ真狼だったね
独立囲いだわ」
メルトリリスさん「お疲れ様
微妙なところね」
正義さん「スパン狐っぽいね」
偽物さん「共有お疲れ」
ナツヤスミ語辞典さん「ああこれスパン狐ですね」
ドジっ子さん「猫COか狩人COでいいと思うんですよね。」
うろたんさん「おはよう」
キルヒアイゼンさん「おはよう」
独立国家さん「おっはようさーあああん!!!
横恋慕は偽だろうけど、今日は誕生日さんの反応が薄かったので
逆囲いはわりとあるかなと思うのよね
誕生日過ぎてるしねヾ(*ΦωΦ)ノ」
無駄さん「おはよう」
今日は誕生日さん「おはよう!」
豆腐ハウスさん「おはよう」
正義さん「おはよう」
PASSIOOOONさん「●ッ!!!!!!

◆横恋慕さん 「スパンさん狐だったら明日4Wでノーミスなのです
頑張ってください!」
真はこの展開で自分吊り容認した上での発言なんてしない」
6日目の朝となりました。(13/07/20 00:34:06)
メルトリリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルトリリスさんを狙います。 >>> 正義 <<<
スパンさん「村によっては生かしてくれるんですけどね・・・・ まだまだ甘かったなあ>猫仮CO」
ヒソカさんの独り言「こういう時は共有のがやりやすいな」
ヒソカさんの独り言「うろたん村」
ヒソカさんの独り言「仕分けするか。」
偽物さん「やるなら初日からCOじゃない」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「役職噛みが続くようならスパン狐」
横恋慕さん「たぶん特にないですね・・」
豆腐ハウスさんの会話「らじゃ(`・ω・´)ゞ」
ドジっ子さん「猫狩COのメリットって何ですか?」
正義さんの遠吠え「 」
正義さんの遠吠え「 」
正義さんの遠吠え「 」
正義さんの遠吠え「 」
正義さんの遠吠え「噛みは俺がやる、100で」
メルトリリスさんの会話「私が噛まれた場合に参考にでもしておきなさい」
正義さんの遠吠え「大体共有噛みなんて通るけどね」
ヒソカさんの独り言「無駄と独立国家どっちか吊って色見たかったなぁ」
ゲームマスター「狂人の狩COってええことあるんか」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「おk」
正義さんの遠吠え「明日死体なし出るようなことがあれば狩COでもいいよ」
うろたんさんの遠吠え「私は独立とキルヒさん叩きに」
メルトリリスさんの会話「あ、あとナツヤスミ語辞典は狼候補ね
明日は狼候補を狙いましょう」
PASSIOOOONさんの独り言「独国かうろたんだよなあ指定どころは」
横恋慕さん「今度からは猫COだけでいいYO!(「・ω・)「」
偽物さん「まじか。それはきつい」
ドジっ子さん「占い即抜き展開で霊能鉄板で勝てている狩人はほとんど居ないって感じするんですよね」
ヒソカさんの独り言「まず無駄かな。」
正義さんの遠吠え「いや猫COでいいんじゃない」
豆腐ハウスさんの会話「2囲いで対抗噛みって入れますかね?
うろたんさんは確かに狼くさくはあるんですが」
スパンさん「うわああごめんなさいい人狼さん」
正義さんの遠吠え「霊結果見えてから独立とうろたん殴りにいくよ」
横恋慕さん「狐です!」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「指定は狩COでいいよね?」
横恋慕さん「最近狂人の狩CO流行ってますね!」
偽物さん「そういえば死体なしどこ噛みですか?>横恋慕」
うろたんさんの遠吠え「ヒソカ猫かなぁ?
ギドラに全く触れてないし」
メルトリリスさんの会話「狼:うろたん、独立国家
狐:無駄、キルヒアイゼン

といったところね」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「おつかれでした、無駄にはしないと思う」
正義さんの遠吠え「霊結果見せたほうが吊りやすくなるから共有でも噛みにいくか」
ヒソカさんの独り言「センサーゲーか」
豆腐ハウスさんの会話「昨日狐無さそうって言いましたけど、霊結果◯見ると狩と狂のが無さそうなんで
もしかしたら狐かも」
ドジっ子さん「霊能鉄板とか駄目な護衛ですね。」
正義さんの遠吠え「相方お疲れ」
PASSIOOOONさんの独り言「◆横恋慕さん 「スパンさん狐だったら明日4Wでノーミスなのです
頑張ってください!」
真はこの展開で自分吊り容認した上での発言なんてしない」
横恋慕さん「おつかれさまでしたー」
偽物さん「狼お疲れ」
ヒソカさんを護衛します。 >>> 無駄 <<<
うろたんさんの遠吠え「騙りお疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/20 00:29:03)
横恋慕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナツヤスミ語辞典さん0 票投票先 → 横恋慕さん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → 横恋慕さん
独立国家さん0 票投票先 → 横恋慕さん
豆腐ハウスさん0 票投票先 → 横恋慕さん
今日は誕生日さん1 票投票先 → 横恋慕さん
PASSIOOOONさん0 票投票先 → 横恋慕さん
正義さん1 票投票先 → 横恋慕さん
無駄さん0 票投票先 → 横恋慕さん
メルトリリスさん0 票投票先 → 横恋慕さん
ヒソカさん0 票投票先 → 正義さん
横恋慕さん10 票投票先 → 今日は誕生日さん
うろたんさん0 票投票先 → 横恋慕さん
偽物さん「霊能護衛一択だと思いますがね」
偽物さん「狐噛みかGJ出さないと無理。」
ドジっ子さん「狩人は護衛3択だから成功させないとね」
偽物さん「まぁかき回せたと思えばいいんじゃない。
というか絶望村」
ヒソカさん「ま、明日から狼吊りきればかてるよ」
横恋慕さん「スパンさん狐だったら明日4Wでノーミスなのです
頑張ってください!」
キルヒアイゼンさん「うろたん、独立も候補に入るのか、というか狼にしてももっと上手くできたと思うけどね」
独立国家さん「日記も出さない、ギドラな狩人なんていない! はず…」
うろたんさん「真狩なら日記だすべ>辞典さん」
無駄さん「スパンが狩人ならあんなギドラCOしたうえに日記を出さなかったスパンに全責任がある」
今日は誕生日さん「ま、横恋慕さん吊りで良いですね。」
豆腐ハウスさん「狩人だったとしたら日記無いにしろ、せめて死体なしの時の護衛くらい言うだろうから考えたくない…」
PASSIOOOONさん「噛みもディクシーの○だしな、占い真狼でいいと思うよ」
ナツヤスミ語辞典さん「えースパン狂はないと思います。あれは真狩か狐のどっちかだと思うのです。」
スパンさん「そちらもお疲れ様>偽物さん
ふええ、まったく狂人として働いてないよう」
正義さん「占いの内訳次第だな
横恋慕●なら真狼でスパン狂で見ていいけど
横恋慕○なら真狂でスパン狐ってところ」
独立国家さん「狂人でも猫炙りしそうだけどなあ
狐の方がありそう」
うろたんさん「これだけ霊から●でねーと囲いはほぼ確実だね」
横恋慕さん「うーんスパンさん狩人だったらごめんなさい・・・。」
今日は誕生日さん「スパン狩、ありえますか…?」
ヒソカさん「横恋慕君は結局、予告もしてないしねぇ〜♪」
キルヒアイゼンさん「人外の総数削っていてもいいでしょ
狂1狼1はこれで消せてるとね」
うろたんさん「スパンは狐にしてはお粗末だし
狂じゃないのかね、真狼−真」
独立国家さん「なら横恋慕吊りしかねーべ>キルヒアイゼン」
横恋慕さん「狐だったらいいけど銃殺チャンスなくなったのは悲しい。
狩人さんだったらそれもそれで困るけど・・・」
メルトリリスさん今日吊るつもりはなかったんだけど今日横恋慕吊るわ
正義さん「狩人ってのはありえないだろうから狐か狂人が吊れたと見るべきだね」
ナツヤスミ語辞典さん「なんでスパンさん○に驚いてるの?
●なら猫炙りしてると思うよ」
独立国家さん「スパン○やて!!?」
キルヒアイゼンさん「残念狩は当然考慮しない
狐でもそんなことしないだろうし
潜伏狂が一番かな」
独立国家さん「ディクシーの○噛みときた」
偽物さん「狂人潜伏だったのか」
横恋慕さん「え、スパンさん○なの?」
正義さん「スパン○ってやばすぎる」
うろたんさん「横恋慕の昨日の占い理由に
結果入ってるぞ、もう狼確定でみるわ」
豆腐ハウスさん「えっ霊結果◯なの」
今日は誕生日さん「なんだ、結局偽でしたか」
メルトリリスさん「○なのね。なんか面倒じゃない」
横恋慕さん「生きてた」
独立国家さん「おはようさあーん〜〜」
無駄さん「あ?○なのか」
豆腐ハウスさん「おはよう」
偽物さん「お疲れ様です」
ナツヤスミ語辞典さん「おはようございます」
キルヒアイゼンさん「おはよう」
正義さん「おはよう」
横恋慕さん理由:狩人かもしれない人を吊ったので、
最後の占いになってしまうかも、と思ったらここしかありませんでしたw
誕生日おめでとうございまーす!
(あと同じアイコン色だし・・・)

一応気になったところでいえば、
◆今日は誕生日「んー、これ占い噛まれるなら昨日はどこで死体なしだったんでしょ」
これがすっとぼけてるように見えたかな、という程度。
今日は誕生日さん「おはよう!」
メルトリリスさん「おはよう」
無駄さん「5吊りで人外最大5。スパンがほぼ人外で良かったな」
PASSIOOOONさん「○っ!!!!!


狩人ならギドラしても日記なしはあり得ないので
狐か狂人か
ともかく横恋慕視点呪殺はもう出ないと見ていい」
横恋慕さん「占いCO 今日は誕生日●」
5日目の朝となりました。(13/07/20 00:23:25)
偽物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽物さんを狙います。 >>> 横恋慕 <<<
スパンさん「うむ、狐か人狼と思っていただけて光栄
しかし共有者勘いいねえ」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「キルヒさんがめちゃめちゃ狩っぽい発言してるのが気になるけども」
メルトリリスさんの会話「ナツヤスミは私も今気になったわ」
ヒソカさんの独り言「◆ディクシーさん
「吠え数が少ない=全潜伏だっていうデータを示そう」
ついでにこれもかな。」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「狐補足からの漂白なら村相当きつい」
豆腐ハウスさんの会話「誕生日さんかナツヤスミさん辺吊りたいかなぁと。
正義さんは身内誘導くさくもあるんですが、とりあえず保留したいです」
PASSIOOOONさんの独り言「これ狐なら何の準備もしてないのが悪いな」
正義さんの遠吠え「誕生日あたりに●で」
横恋慕さんの遠吠え「てきとーに●うちます」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「偽者噛みからのヒソカでいいんじゃ」
豆腐ハウスさんの会話「横恋慕さん狼で猫噛み起きても吊り減らないですしね」
ドジっ子さん「メルトリリスさんの会話 「横恋慕真には見えないけれど明日吊る必要も無くなったわ」
12>10>8>6>4」
横恋慕さんの遠吠え「私が100に偽者ちゃん噛むので狩人日記おねがいしますねー」
メルトリリスさんの会話「昨日の発言で初日の吠えを引き合いに出してたから狼でしょう」
ディクシーさん「>これのどの辺が長文なのか教えておくれよ」
手打ちできない程度に長文」
スパンさん「あ、やっぱり正義さん人狼かあ」
正義さんの遠吠え「偽者噛みでいいんじゃない」
ヒソカさんの独り言「そのうち僕も試してみようかなぁ 護衛入るかわかんないけど」
うろたんさんの遠吠え「猫がCCOなかったてのは、怖い」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「せめてどっちか炙りきれよと、まぁいい」
横恋慕さんの遠吠え「じゃあ偽者でいいか」
偽物さんの独り言「狩人ブラフになってればいいが」
ヒソカさんの独り言「霊界で見てるだろうけど、◆ディクシーさん
「バナナ×100 1UP! キャッ テテテテテテー パーン」
これのどの辺が長文なのか教えておくれよ」
正義さんの遠吠え「ヒソカか偽者噛みいっとこうか」
横恋慕さんの遠吠え「どこ噛みましょうか 猫噛んでもおいしくないんですけど」
豆腐ハウスさんの会話「3日目死体なしが狐噛みでスパンさん狐って可能性もありますけど、噛まれそうに無さそうですし、普通に狼かな」
正義さんの遠吠え「あれが狩人はない」
正義さんの遠吠え「狂きめうち」
横恋慕さんの遠吠え「霊噛めたらガチ狩あるけど」
メルトリリスさんの会話「横恋慕真には見えないけれど明日吊る必要も無くなったわ」
正義さんの遠吠え「◆スパン
「共有把握
2−2
狂狼狐でると思ったんだけど…」」
スパンさん「狩人日記作っていたのに・・・・作っていたのに・・・・
間違えてデリートしてしもったあああ」
豆腐ハウスさんの会話「狩人なら死体なし出してる以上、素直にCOするでしょうしね」
ヒソカさんの独り言「やっぱり半潜伏占いは流行しないとメリット薄いかなぁ」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「というかそんな杜撰な狩はねぇ」
正義さんの遠吠え「こりゃ狼全潜伏あるで」
横恋慕さんの遠吠え「狩人だったらおいしすぎるけれども」
正義さんの遠吠え「◆スパン
「◆正義
「スパン投票者が予想以上に少ない
ドジっ子なんて後にまわしてよかったんじゃないか」
なんでそう思ったのか理由がほしいな
一昨日に比べて昨夜は狼の発言数が増えた
なにか動揺しているのか?こりゃ狼全潜伏あるで」」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「すごい真狩か狐くさいの吊ってしまった」
うろたんさんの遠吠え「スパン潜伏狂っぽくね?」
横恋慕さんの遠吠え「狂人もありそうだなー」
正義さんの遠吠え「というかそれしかないだろ」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「もしかして狂?」
ゲームマスター「独立国家が頑張れば狐有利 囲い位置なんがな」
メルトリリスさんの会話「ええ、何の問題もないわね」
正義さんの遠吠え「潜伏狂人もありえるね」
ヒソカさんを護衛します。 >>> 無駄 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/20 00:18:25)
スパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナツヤスミ語辞典さん0 票投票先 → スパンさん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → スパンさん
独立国家さん0 票投票先 → スパンさん
豆腐ハウスさん0 票投票先 → スパンさん
今日は誕生日さん0 票投票先 → スパンさん
PASSIOOOONさん0 票投票先 → スパンさん
偽物さん0 票投票先 → スパンさん
正義さん1 票投票先 → スパンさん
無駄さん0 票投票先 → スパンさん
メルトリリスさん1 票投票先 → スパンさん
ヒソカさん0 票投票先 → スパンさん
横恋慕さん0 票投票先 → スパンさん
スパンさん12 票投票先 → 正義さん
うろたんさん0 票投票先 → メルトリリスさん
ドジっ子さん「占い3日目抜きなら村勝てる確率は結構あると思います」
ゲームマスター「おっとこれは狂人やってもたな」
正義さん「そのまま吊り」
独立国家さん「日記ないのにギドラとかこれいかに」
豆腐ハウスさん「猫でも狩でも素直にCOすりゃいいのでそのまま吊りでいいです」
偽物さん「しかも日記ないのか」
横恋慕さん「日記書いてないです?」
ヒソカさん「偶数だし回っても良いって考えもあるね♪」
ナツヤスミ語辞典さん「狩主張するならせめて3日目どこ守ったか教えてほしいんですが」
うろたんさん「日記も出すのじゃ」
偽物さん「真狂で狂噛んだ可能性あるから。」
キルヒアイゼンさん「ギドラとかって、スパンは先に猫で出てもいいレベルだったろ」
メルトリリスさん「そのまま吊るわよ」
正義さん「首落とせよふざけてんのか」
無駄さん「はあ、さよけ」
独立国家さん「指定の場合は猫狩はいかがなものだろうか>スパン」
横恋慕さん「了解です。」
正義さん「死体なしが出た日に回せばいいし手拍子で吊る必要がなかったから
一方俺はお前が露骨に怪しすぎて笑えてくる位怪しいと見てるから>スパン」
今日は誕生日さん「そうですね。占い吊りは早いです」
メルトリリスさん「しなくていいわよ>横恋慕」
偽物さん「まだ真の可能性あるんだから置いとけって」
スパンさん猫狩CO
キルヒアイゼンさん「さすがに真狂ー霊で狼は勝負しようとするのか?」
無駄さん「早くはない。狼が吊れていないからな」
独立国家さん「一日待って明日吊ればおk」
横恋慕さん予告したほうがいいですか?
メルトリリスさんという事で指定:スパン
COあるならしなさい
正義さん「昨日死体なしがあったから一応スライド噛みも考えたいところだけど
ここまで人外吊れてる様子がないから余裕はなさそうだ」
ヒソカさん「占い狂っぽいけど吊っていいんじゃないかなぁ〜♪」
ナツヤスミ語辞典さん「霊能GJもらったから占い噛みにスライドか、狐見つけたから占い処分かどっちかっぽいね」
偽物さん「いや占い吊り早いでしょ」
横恋慕さん「スライド噛みかもしれないね」
無駄さん「昨日、横恋慕護衛の狩人がいなければ吊りでいいな」
メルトリリスさん「まあ偶数だし焦ることもないわね
今日も指定するわ」
スパンさん「◆正義
「スパン投票者が予想以上に少ない
ドジっ子なんて後にまわしてよかったんじゃないか」
なんでそう思ったのか理由がほしいな

一昨日に比べて昨夜は狼の発言数が増えた
なにか動揺しているのか?こりゃ狼全潜伏あるで」
うろたんさん「今日はもう横恋慕吊りでいいよ」
今日は誕生日さん「んー、これ占い噛まれるなら昨日はどこで死体なしだったんでしょ」
キルヒアイゼンさん「連噛みか?真狂で噛めないほう移ったか?」
偽物さん「そこ噛まれるのか」
正義さん「ディクシー死ぬんだよなーやっぱ
昨日の占い理由は結構好印象だったんだけど」
ディクシーさん「ごめんなさい」
横恋慕さん「あれ、対抗狂人さんなの?」
メルトリリスさん「ふーん」
豆腐ハウスさん「昨日のは占いGJじゃなかった感じですか」
独立国家さん「あっ…(察し)」
メルトリリスさん「おはよう」
スパンさん「おはよう」
PASSIOOOONさん「○っ!!!!」
無駄さん「おはよう」
横恋慕さん理由:死体なしは狐把握よりGJだとおもう。
グレー広めの今なら対応されなさそうだし、銃殺狙いたいなー

◆うろたん「GJならば、霊より占いでおこってるんだとおもうお
狐噛みなら、わからん」
◆うろたん「狐が占いに飛び込んだってのも微レ存」

狐に言及しまくってるうろたんさんとかどうだろうか!
結果○、溶けたらいいなーと思ってカチカチします。
今日は誕生日さん「おはよう!」
キルヒアイゼンさん「おはようよ」
ナツヤスミ語辞典さん「おはようございます」
うろたんさん「おはよう」
偽物さん「おはよう」
豆腐ハウスさん「おはよう」
独立国家さん「おっはようず!!!!!」
正義さん「おはよう」
横恋慕さん「占いCO うろたん○」
4日目の朝となりました。(13/07/20 00:13:09)
ディクシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディクシーさんを狙います。 >>> 横恋慕 <<<
スパンさんの独り言「そうだ」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「狐補足っぽいね」
豆腐ハウスさんの会話「グレー噛みとか霊噛みなら、横恋慕さん非狼目とは思いますが狩人のみぞ知るですね」
ヒソカさんの独り言「猫は動きがとりにくいなぁ」
メルトリリスさんの会話「ああ、確かにね」
豆腐ハウスさんの会話「自分も占いに関してはそんな感じですね」
ヒソカさんの独り言「○じゃなきゃ、狩人COするつもりだったんだけどなぁ」
ドジっ子さん「私狼下手なので最後まで残って見た方がいいですね。」
横恋慕さんの遠吠え「はーい」
メルトリリスさんの会話「占いはディクシー>横恋慕」
横恋慕さんの遠吠え「予告してくれたら楽なんだけど」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「狩探してなんとかしましょうか」
正義さんの遠吠え「まぁそんなことまで考えなくていいよ
噛めなかったら露骨に怪しくてもうろたん辺り囲っておいて」
横恋慕さんの遠吠え「いやどうだろう無理があるかなあうーん」
豆腐ハウスさんの会話「占い真狂なら、独立国家さん狐ありえるんじゃないです?」
横恋慕さんの遠吠え「噛めなかったから信用以降するかもしれません」
正義さんの遠吠え「噛めなかったら狩人候補探すか騙り追加するかで考えようか」
豆腐ハウスさんの会話「無駄さんはちょくちょく誘導入れてきそうですね」
スパンさんの独り言「はあん狂人とかはじめてだし騙りとかやたことないよう」
ヒソカさんの独り言「独立国家の5発言も合ってる、狂の方が濃いか。」
無駄さんを占います。 >>> ディクシー <<<
スパンさんの独り言「超薄味の幸やばいまずいです
とりあえず狐つられるまでは生きてそのあと人柱したい」
メルトリリスさんの会話「独立国家狐なら占い初日よ
把握した狐を狼が囲うはずないでしょうから」
うろたんさんの遠吠え「了解、お願いします>横恋慕さん」
横恋慕さんの遠吠え「噛めなかったらどうしようかな」
正義さんの遠吠え「対抗噛みの日は占いがやればいい」
横恋慕さんの遠吠え「私が噛み操作しますね!」
うろたんさんの遠吠え「じゃまた私が噛みますね」
正義さんの遠吠え「誘導しやすくなったね」
スパンさんの独り言「やべえ時間切れで発言できなかった」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「噛んじゃいましょうね」
メルトリリスさんの会話「?狼ー真なら狙われるのは割かし霊能だからね」
横恋慕さんの遠吠え「狐に○出した以上信用勝負で万が一勝ってしまうと死んでしまうので対抗噛みます・・」
正義さんの遠吠え「死体なかった日(対抗噛めなかった日)から相方囲っていくのは合理的だし」
豆腐ハウスさんの会話「狐噛みなら独立国家さんとかキルヒアイゼンさん辺噛まれてそうだなぁと」
正義さんの遠吠え「いいよ」
放尿さん「おつー」
メルトリリスさんの会話「無駄の絡み方が気になったわね」
正義さんの遠吠え「じゃあ対抗の挙動や理由が真だからチャレいっておこうか」
ゲームマスター「ここで把握出来りゃかなり楽にはなる」
横恋慕さんの遠吠え「ごめんなさい間違えました・・」
豆腐ハウスさんの会話「霊GJとか無さそうな気がしますが、なんか結構霊GJの可能性挙げてる人居ますね」
正義さんの遠吠え「狐把握ね」
ヒソカさんを護衛します。 >>> 無駄 <<<
うろたんさんの遠吠え「独立噛めなかった」
3日目の夜となりました。(13/07/20 00:08:17)
放尿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナツヤスミ語辞典さん0 票投票先 → 放尿さん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → 放尿さん
独立国家さん0 票投票先 → 放尿さん
豆腐ハウスさん0 票投票先 → 放尿さん
今日は誕生日さん0 票投票先 → 放尿さん
PASSIOOOONさん0 票投票先 → 放尿さん
放尿さん15 票投票先 → 無駄さん
偽物さん0 票投票先 → 放尿さん
正義さん0 票投票先 → 放尿さん
無駄さん1 票投票先 → 放尿さん
メルトリリスさん0 票投票先 → 放尿さん
ヒソカさん0 票投票先 → 放尿さん
横恋慕さん0 票投票先 → 放尿さん
ディクシーさん0 票投票先 → 放尿さん
スパンさん0 票投票先 → 放尿さん
うろたんさん0 票投票先 → 放尿さん
ドジっ子さん「ここで狐囲ったとしても噛み先の理由用意すればいいので問題ないですね > 騙り狼」
横恋慕さん「指示ないみたいだしまた自由に占うねー。」
今日は誕生日さん「ピンク同盟が誕生しました>横恋慕さん」
ナツヤスミ語辞典さん「2−1の3日目GJなんて8割方霊か狐補足だからなんともいえないかな
明日霊共死んでたら狐補足寄りにみえる」
正義さん「スパン投票者が予想以上に少ない
ドジっ子なんて後にまわしてよかったんじゃないか」
無駄さん「>◆キルヒアイゼンさん 「もし狐把握なら銃殺対応余裕なんでしょうけど」
ほう、占いに真いるんですか?」
放尿さん「吊るしあげたら貯めてるもの全部放尿するだろう」
キルヒアイゼンさん「狼が占いやってるならですが」
偽物さん「狐噛みなら○が噛まれそうですがね」
うろたんさん「GJならば、霊より占いでおこってるんだとおもうお
狐噛みなら、わからん」
メルトリリスさん「青も中々のバリエーションだけど異論は許さない」
キルヒアイゼンさん「もし狐把握なら銃殺対応余裕なんでしょうけど」
独立国家さん「放尿が吊られるならこの村が臭くなることももうあるまい…(希望)」
ディクシーさん「対抗さんがあんま信用してきそーに見えないので予告はしません
たぶん狐把握じゃなくて私噛みだろうし狐把握ならする意味ないので」
メルトリリスさん「じゃ、そういう事で今日はよろしく」
横恋慕さん「私と今日は誕生日さんとPASSIOOOONさんが同じアイコン色のはずっ!」
スパンさん「狩人GJとみていいのか、人狼の狐噛みとみていいのかわからないのが不安要素」
放尿さん「遅くないお」
メルトリリスさん「ピンクはバリエーションがありすぎなのよ」
正義さん「CO遅いよ」
放尿さんCOなし
ヒソカさん「ああ、本当だ微妙に色が濃いのか。」
うろたんさん「メメタァ>ヒソカ、横恋慕」
偽物さん「占いGJなら真狂。霊能GJなら真狼濃厚だな。狩人にしかわからんが」
キルヒアイゼンさん「まだ占いは様子見していけばいいとおもうよ」
正義さん「噛み筋から大体の内訳考察は出来るけど初手死体なしなら何もわからないね
霊結果○なら霊噛みはなさそうにも思えるけど」
PASSIOOOONさん「横恋慕とスパンはアイコン違うだろ」
メルトリリスさん指定:放尿
COあるかしら?
今日は誕生日さん「狐が占いなら占いかけ率高い!>うろたんさん」
ナツヤスミ語辞典さん「平和が出たのに占い2人ともひるんでないのが好印象だね」
横恋慕さん
スパンさんは同じアイコンじゃないよ>ヒソカさん
ディクシーさん「吠え数が少ない=全潜伏だっていうデータを示そう」
無駄さん「役チャレGJにもいろいろあるからな
真狂判別つかず対抗噛んだらGJ出たけど狂人だったパターンはあまりよろしくない」
放尿さん「まぁまだ考えなくていいよ>うろたん」
スパンさん「2−1−2
狂狼狐くると思ったからこの占い・霊能の数は少し怪しめ
役欠けの可能性を考慮したほうがいいと思う

ところで昨夜は二日目にしては狼の会話少なくなかったか?
なんだかえらく大人しくて潜伏の可能性有りと主張します」
ヒソカさん「横恋慕君ってさ、どうして同アイコン占いなのに同アイコンのスパン占ってなかったか聞いていいかい?>横恋慕」
偽物さん「あれが一応挨拶だったんだけどね」
うろたんさん「狐が占いに飛び込んだってのも微レ存」
独立国家さん「死体なし! いいねえ」
横恋慕さん「良い死体なし!!!!!」
正義さん「大体役チャレGJってところ」
今日は誕生日さん「死体なし!」
メルトリリスさん「じゃあ指定してあげようかしら」
独立国家さん「おはようさん」
PASSIOOOONさん「これGJだろ」
スパンさん投票みすってすみません
ナツヤスミ語辞典さん「おはようございます」
豆腐ハウスさん「おはよう」
うろたんさん「おはゆ」
ヒソカさん「〜♪」
キルヒアイゼンさん「なんかドジっ子はあれ狂アピなんじゃないかと思い始めた
死んでますけどね」
放尿さん「平和いいね!」
横恋慕さん理由:グレラン0票からチョイス。
5発言してて人外なら吊れなさそうなところ。
◆独立国家「と思ったら思いっきり大文字で日本語喋ってたでござる」
◆独立国家「PASSIOOOONはあれか 日本語が喋れない系なのか?」
霊能にばっかり突っ込んでて発言稼ぎしてるようにも見えます。
人外引いて楽したい・・・
今日は誕生日さん「おはよう!」
ディクシーさん4発言してるけど挨拶はなしで霊能に関しての発言しかしてないので。
ついでにそれでも0票、まあ柱いたけどね。特に最後の発言はタイミング的にも
3発言はまずいと思って追加した稼ぎにしか見えないです。
他の人の発言見た限り引用しなくても確実に個人特定できる理由ですので引用しないです。
無駄さん「おはよう」
偽物さん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
放尿さん「おはよう」
正義さん「おはよう」
PASSIOOOONさん「○っ!!!」
ディクシーさん「占いCO 偽物さん○」
横恋慕さん「占いCO 独立国家○」
3日目の朝となりました。(13/07/20 00:02:49)
独立国家さんを狙います。 >>> うろたん <<<
豆腐ハウスさんの会話「スパンさんも吊ってよさそうな感じ」
ヒソカさんの独り言「一応受け答えさせてみるかなぁ」
ゲームマスター「俺は自分なら1一択」
豆腐ハウスさんの会話「放尿さんは自分も気になりますね」
ディクシーさんの独り言「占いCO 偽物さん○」
メルトリリスさんの会話「うろたんと放尿を今日のところは気になる候補としておくわ」
ヒソカさんの独り言「嘘だけど♪」
ドジっ子さん「2、占いCCO

これでしょ」
豆腐ハウスさんの会話「真狂で見てる感じなら、明日占い片方噛まれてたら指定入れる感じですね」
独立国家さんの念話「◆ヒソカさん 「僕は村陣営だから安心するといいよ」
だから安心できねーんだよ!!!!」
偽物さんを占います。 >>> ディクシー <<<
豆腐ハウスさんの会話「ふむ」
ヒソカさんの独り言「まぁディクシー君の真、2日目にして切っちゃうけどね」
メルトリリスさんの会話「そこはよくわからないわね>流行り」
PASSIOOOONさんの独り言「真狂-全潜伏で霊抜いて狂人の負担マッハなヘタレ狼な気がする」
横恋慕さんの遠吠え「うろたんさんが100に噛んでほしい」
横恋慕さんの遠吠え「独立国家噛み」
正義さんの遠吠え「即噛みでもグレーでも暫定○でもサポートする」
豆腐ハウスさんの会話「とりあえずディクシーさんのが、まだ真あるかなぁという印象」
ヒソカさんの独り言「これを半潜伏戦術とでも名付けようかな。」
正義さんの遠吠え「好きにすればいい」
横恋慕さんの遠吠え「 」
豆腐ハウスさんの会話「狼全潜伏って流行ってる感じです?」
無駄さんの独り言「霊能はチキン野郎だな」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「とりあえず誰か囲いながら真狂判断するか
即噛み一発に欠けるか」
ヒソカさんの独り言「◆ディクシーさん
「バナナ×100 1UP! キャッ テテテテテテー パーン」
◆ディクシーさん
「対抗が●だったとき噛まれたくないので噛まれ回避で長文張りました。」」
正義さんの遠吠え「対抗即噛みでもグレー噛みでも可
グレー噛むなら独立国家 暫定○ならヒソカ」
ゲームマスター「村狼霊村狩共占 人外票は少なめ」
メルトリリスさんの会話「占いは真狂で見てるんだけどね」
横恋慕さんの遠吠え「あっ狩日記だけおねがいします」
うろたんさんの遠吠え「狩狐探しでいいと思います
無駄とか」
ディクシーさんを護衛します。 >>> 無駄 <<<
横恋慕さんの遠吠え「なんか方針あれば」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「村としては、ですけど」
スパンさんの独り言「あああああ投票みすったあああ」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「スパンとか残せない方いっぱいですね」
豆腐ハウスさんの会話「霊は偽でも狂っぽいですし置いとくとして、占いが微妙にどっちも真ぽくないという」
ドジっ子さん「お疲れ様でした」
メルトリリスさんの会話「霊能2を見て柱した可能性もあるしね」
PASSIOOOONさんの独り言「スパンも処理しときたいけど余裕なくなるなー」
ゲームマスター「狩村狼狼村 やっぱ範囲絞りは役がよく引っかかる」
2日目の夜となりました。(13/07/19 23:57:50)
ドジっ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナツヤスミ語辞典さん0 票投票先 → ドジっ子さん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → ドジっ子さん
ドジっ子さん7 票投票先 → ディクシーさん
独立国家さん0 票投票先 → 無駄さん
豆腐ハウスさん0 票投票先 → 放尿さん
今日は誕生日さん1 票投票先 → スパンさん
PASSIOOOONさん0 票投票先 → ドジっ子さん
放尿さん2 票投票先 → 無駄さん
偽物さん0 票投票先 → ドジっ子さん
正義さん1 票投票先 → スパンさん
無駄さん2 票投票先 → ドジっ子さん
メルトリリスさん0 票投票先 → ドジっ子さん
ヒソカさん1 票投票先 → 放尿さん
横恋慕さん0 票投票先 → 正義さん
ディクシーさん1 票投票先 → ドジっ子さん
スパンさん2 票投票先 → ヒソカさん
うろたんさん0 票投票先 → 今日は誕生日さん
無駄さん「霊能1なんだけどな。その把握能力じゃ吊りだわ」
今日は誕生日さん「ところで変なCOってはやってるんですか」
正義さん「独立国家の潜伏臭」
ゲームマスター「基本的にこの柱吊りは甘えやけど どっかで柱残して事故った村あったような」
キルヒアイゼンさん「朝一霊は真とは限らないけどね
私はそういう霊大好きだけど」
ドジっ子さん「PASSIOOOONさん 「では柱は残せないのでドジっ子吊ってしまいましょう」
ロラから入るに決まってるでしょ?馬鹿なの?」
ナツヤスミ語辞典さん「この夏休み語辞典という本は、普通に読むと真っ白なページしかありませんが頭に思い出を思い浮かべるとその時の情景が映し出される本なのです。天界図書館で借りれるそうですよ。」
独立国家さん「と思ったら思いっきり大文字で日本語喋ってたでござる」
偽物さん「無駄ではない。霊能真濃厚なのが分かったからよし>横恋慕さん」
うろたんさん「◆PASSIOOOONさん 「朝イチ霊COかつ○な私の真は明らかであろう」
まぁ、真目だけど、イマイチな印象なんだんぁ」
PASSIOOOONさん「では柱は残せないのでドジっ子吊ってしまいましょう」
正義さん「勝利するのが正義ではなく勝者が正義を名乗っているだけだと何度いったら」
キルヒアイゼンさん「確実に無駄ではないでしょ」
ヒソカさん「ヒソカの2日目人外位置当てゲームさ。偽物、誕生日、放尿、うろたんで4人外♪」
スパンさん「共有把握
2−2
狂狼狐でると思ったんだけど…」
独立国家さん「PASSIOOOONはあれか 日本語が喋れない系なのか?」
偽物さん「○進行かつ朝一霊能で○なら問題ない」
メルトリリスさん「PASSIONの霊能CO位ちゃんと把握しなさい」
横恋慕さん「無駄占いしちゃったし、この村本当に悪が勝つ村になっちゃうかもしれん・・・」
ディクシーさん「勝利するのが正義 敗北するのが悪
勝てば官軍 負ければ賊軍」
放尿さん「グレせまいので早いところ呪殺だしてどうぞ」
キルヒアイゼンさん「2−1−2ね、また欠けてるんじゃないのかと不安」
ドジっ子さん「と思ったら「霊能2」だったから私吊り。」
正義さん「荒正義なら麻雀プロだけど」
放尿さん「2−1だぞ」
今日は誕生日さん「あ、2−1になりましたね、じゃあグレランですか」
うろたんさん「2−1−2だお
グレがいい感じでせまいね」
ディクシーさん「正義の定義とはなんだろうか」
無駄さん「村が人外をボロクソに一方的に虐殺しリンチして葬り去った村にしようぜ(棒)」
豆腐ハウスさん霊撤回してるよ!自分は共有です
横恋慕さん「霊能さん占いか。申し訳ない。」
メルトリリスさん相方合ってるわ
そんな訳で本日はグレラン
正義さん「勝者が必ず正義を名乗るであって必ず正義が勝つ訳ではない」
スパンさん「うむ・・・・霊能遅いのは気になるけど
2−1かあ」
PASSIOOOONさん朝イチ霊COかつ○な私の真は明らかであろう
ナツヤスミ語辞典さん「メルトリスさんがきっと「相方霊能騙ってる」というので役もちは発言気を付けて!(ビシッ」
今日は誕生日さん「2−2?ですよね?」
キルヒアイゼンさん「ロラするん?」
ドジっ子さん「正義さん 「霊ロラ」 無論ここ吊り」
豆腐ハウスさん相方メルトリリス
偽物さん「まぁいいや。霊能は放置で」
放尿さん「ぱっしょん霊能か 見にくいんじゃ!」
豆腐ハウスさんあ、霊出てた。共有CO相方生存
キルヒアイゼンさん「悪が勝つっていっても誰から見た悪だよっと」
独立国家さん「勝った奴が正義を名乗るもんだが
悪が勝つならしょうがないな」
ディクシーさん「対抗が●だったとき噛まれたくないので噛まれ回避で長文張りました。」
ヒソカさん「僕は村陣営だから安心するといいよ」
メルトリリスさん共有CO 相方生存よ
スパンさん「あ(察し)>正義さん」
正義さん「霊ロラ」
放尿さん「霊能おそい」
うろたんさん「占い2でとまったねぇ
霊能はでないし」
豆腐ハウスさん霊CO
ナツヤスミ語辞典さん「2−1ですね」
横恋慕さん理由:同じ10のアイコン色なので占うよー!
今日は誕生日さんは対応されそうな気がするのでやめたw
銃殺でたら申し訳ないしねー
ディクシーさん普通に右占いです。
ドジっ子さん「おはよー」
正義さん「また霊能初日か」
独立国家さん「ヒソカのアイコン見ると生理的にブルっちゃうのよね なんでかしらん」
ナツヤスミ語辞典さん「おはようございます」
無駄さん「悪が勝つ村らしいな」
ディクシーさん「占いCO ヒソカさん○」
放尿さん「おはよう」
今日は誕生日さん「おはよう!」
横恋慕さん「占いCO PASSIOOOON○」
うろたんさん「おはよう」
豆腐ハウスさん「おはー」
キルヒアイゼンさん「おはよう」
スパンさん「おはよう」
独立国家さん「おはよう! っていう練習!!ヾ(*ΦωΦ)ノ」
メルトリリスさん「さ、溶ける様に踊りましょう?」
正義さん「おはよう」
ディクシーさん「バナナ×100 1UP! キャッ テテテテテテー パーン」
偽物さん「本物どこ行った」
PASSIOOOONさん「PASSIOOOON!!!!
I'M REINOU-SHYACO!!!!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/19 23:52:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 横恋慕 <<<
ディクシーさんの独り言「占いCO ヒソカさん○」
ゲームマスター「CCOしたら基本的に当てた占いの信用上がるしなあ
身内切りに見せるならともかくそれ以外なら首絞めてるようにしか俺には思えん」
メルトリリスさんの会話「全くね」
豆腐ハウスさんの会話「蹂躙される側に回らないように頑張ります(`・ω・´)ゞ」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「村立てありがとです」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「334353=21」
独立国家さんの念話「でも命が惜しいんですううぅ( ´Д⊂ヽ
たった一つの!大切な命!!!」
ゲームマスター「初日の●についてなあ
1、COなし
2、占いCCO
3、霊CCO
4、猫CO
5、狂人特攻乙!」
うろたんさんの遠吠え「了解〜」
正義さんの遠吠え「2騙りでもいいよ」
メルトリリスさんの会話「それじゃ、獣を蹂躙するショーを楽しみましょう?」
横恋慕さんの遠吠え「はい」
ヒソカさんを占います。 >>> ディクシー <<<
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「30」
横恋慕さんの遠吠え「●打たれたら占いか猫CCOでお願いします」
PASSIOOOONさんの独り言「東京喰種連載してる間はペニスマン更新なさそうだなあ」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「1騙りでいいよね」
うろたんさんの遠吠え「スパンの銃殺対応のみ準備しときまふ」
横恋慕さんの遠吠え「105噛みします」
正義さんの遠吠え「ありがとうございます」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「100」
横恋慕さんの遠吠え「いえ騙らせて頂きます」
正義さんの遠吠え「それだけ潜伏自信あるなら騙ってもいいけど」
豆腐ハウスさんの会話「らじゃ」
横恋慕さんの遠吠え「あっ正義さんいるなら騙ります・・」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「130」
PASSIOOOONさんの独り言「いやなんとなくペニスマン読んでたんだ
そしたら村にメルトがいたんでパッションにしといた」
メルトリリスさんの会話「そう、なら変なことは考えずに普通にCOしましょうか」
正義さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO PASSIOOOON○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
横恋慕さんの遠吠え「じゃあ全潜伏してみませんか」
豆腐ハウスさんの会話「特に何もー!あ、明日◯進行なら出ちゃいますね」
今日は誕生日さんの独り言「おっと始まってました。URL、大体あっててはずかしーですー!」
横恋慕さんの遠吠え「がんばりましょう」
独立国家さんの念話「めんどくさいし、今度こそ猫狩COしちゃおーかしらん」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「がんばりましょうか」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「200」
メルトリリスさんの会話「まあこれといって私は言う事は無いんだけど何かあるかしら?」
横恋慕さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
PASSIOOOONさんの独り言「PASSIOOOON!!!!
REINOU-SHYACO!!!!!!」
ゲームマスター「俺の村初日村ばっかり 結構村有利で始まる」
正義さんの遠吠え「やるか狼」
豆腐ハウスさんの会話「久々にやるのでちょっと上手いこと出来ないかもです」
うろたんさんの遠吠え「潜りますー」
ナツヤスミ語辞典さんの独り言「230」
正義さんの遠吠え「はい」
独立国家さんの念話「プギャーm9(ΦωΦ)」
ゲームマスター「初日村 村有利スタート」
偽物さんの独り言「素村か」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「よろしく」
豆腐ハウスさんの会話「よろしくー」
メルトリリスさんの会話「よろしく」
うろたんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「             __
        ,  ´       `  、
       /             \
      /  /      /       \
        ,'   ィ  7 ト !      l  ヽ
     l  l  l / /l / l  ∧-ト |   ',
     |  |  l l イ庁メ | / V| /  \i
     |  |  l l小:リ   ノノiハ !/   i、 l
     |  l  人 | じ′    {i:リ jハ  |}ノ
     /   l   \""   ,. じ 〈   イ !
.    /   从、  ミ __     "ノ / | /
   /      l\__>---‐  チ  / j/  r 、
.  /      「 ̄:.:.:.ヽ、    |  /  _ ノ /
  / /     :|:.:.:.:.,:'´ ̄ ヽ  j/r ´   /
 ′/      |:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.l  ,r┴:.、  ー 、
.  /         !:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| /:.:.:.:.:.:.:\/ ̄
 /        |:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
        l  |:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:K.:.:.:.:.:.:.:.:./
        l\|:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:ヽ:.:.:./

Q.誰? A.鯉心◆YukihoSPrM

Q.再投票は? A.んなもんあるか

Q.突然死内訳公表は? A.んなもんあるか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 23:47:11)
正義さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
偽物さん「よろしく」
メルトリリスさん「よろしく」
独立国家さん「当たってるかどうかは知らんヾ(*ΦωΦ)ノ」
キルヒアイゼンさん「よろしく」
ナツヤスミ語辞典さん「よろしく」
無駄さん「よろしく」
PASSIOOOONさん「おう」
豆腐ハウスさん「よろしくお願いします」
うろたんさん「おにゃぎゃーしまー」
ゲームマスター「開始」
独立国家さん「7月19日生まれ
(*´ω`)っhttp://froms.way-nifty.com/365/2007/08/719_c6aa.html」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「45」
ゲームマスター「やっと戻れた」
kariさんが横恋慕に名前を変更しました。
独立国家さん「よかったね、良い一年になるといいね!(*´ω`)b」
スパンさん「誕生日おめでとうございます!
もうおわっちゃいますけど・・・・」
kariさんがうろたんに名前を変更しました。
kariさんがスパンに名前を変更しました。
放尿さん「お持ち帰りはできなかったんだね(ガッカリ」
kariさんがドジっ子に名前を変更しました。
今日は誕生日さん「ちなみにバイトから帰ってきたばかり。バイトの後輩さんたちにおめでとうって言ってもらえましたー」
ナツヤスミ辞典さんがナツヤスミ語辞典に名前を変更しました。
kariさんが無駄に名前を変更しました。
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさんが正義に名前を変更しました。
かりさんがナツヤスミ辞典に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょい待ってくれ」
kariさんがPASSIOOOONに名前を変更しました。
スパンさん「すみません、ミスりました
こんばんわ!」
うろたんさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:42:28)
スパンさん「こにゃばんny」
放尿さん「誕生日の夜に人狼してる人って・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:42:07)
kariさんが偽物に名前を変更しました。
独立国家さん「お誕生日おめでとー!>今日は誕生日さん」
kariさんが独立国家に名前を変更しました。
kariさんが放尿に名前を変更しました。
kariさんがキルヒアイゼンに名前を変更しました。
今日は誕生日さん「自分へのお祝いに勝ちたいなー」
kariさんが今日は誕生日に名前を変更しました。
kariさんがディクシーに名前を変更しました。
かりさんがメルトリリスに名前を変更しました。
kariさんが豆腐ハウスに名前を変更しました。
ヒソカさん「やあ」
ディクシーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:39:19)
ゲームマスター「そろそろ名前変更」
横恋慕さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:39:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:39:03)
メルトリリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:38:26)
無駄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:38:05)
正義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:37:10)
偽物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:36:17)
ゲームマスター「おう」
放尿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:35:58)
PASSIOOOONさん「こここここんばんわわわわわ」
今日は誕生日さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:35:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:34:53)
豆腐ハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:34:01)
独立国家さん「勝った奴が正義を名乗ると思うんだぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:31:03)
ドジっ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:30:14)
ゲームマスター揃うまで自由
キルヒアイゼンさん「こんちは」
ナツヤスミ語辞典さん「猫村が立った!!たった!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:27:24)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:27:13)
ゲームマスター                      _ _
                  <: : : : : :.}\ \__
               /: : : : : : : : }:./: : :マ マ\
                   /: / : /: : : : }: }: : : : : マ  マ: ::.
               /: / : /: : : : : : li: : |: : : :}  }: : ハ
                 /: /: : :{: : i: : :ハ : : : |:. : : l  l: : : :}
             /// {: : il: :/: : }: {: : : :|: : : f┐.f┐ : |
             /イ i: :i!: : : : : : :/l: l从: :|: :. :.|::{__|::|ヘ:.:| wikiを 熟読 安全 運転
            | l!: ト : : :/:.:/__|ノ ハ:.|:.:.rノ:::::::::::l::}:):| ルールを 守って 皆さん スマイル
              八|ハ:俄 : {:.:/≪_ ̄ ゙|: /::::::::::::::::::::{:| 猫又 確認 準備 オッケー
               }:. V//   込歹 |/:::::::::::::::::::::::}:| 目指すは 勝利! 出発 進行 です
              Vi 《       ./:::::::::::::::::::::::/ :|
                    }、   __     /:::::::::::::::::::::::/:.:.:.|
               / \ Vヽ  rイ:::::::::::::::::::::::ム.:.:.:|
                 /   /ヽ__ /::::::::::::::::::::::/三三ニヽ
             /三ミ/ニ/} /::::::::::::::::::::::/三三三ニニil
            ノ: : : : {/ノ⌒¨⌒¨\::::/三三三三ニニil
               /: : : : : /:::/⌒¨⌒¨\. V三三三三三ニil
           /: : : : : /7/ / / / / / //三三三ニニニニil
              {: : : : : /::/ / / / / / //三三三三三三三ハ
-: r――――――――――――――――――‐ 、
..斗|――――――――――――――――――ァr'
  |.!ORDER                     |.|
  |.!       18猫村へようこそ         |.|
  |.!                      ☆☆☆|.|
 └──────────────────┘
r―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
|状況を説明します。よく聞いてください。▼
|
|まずは禁止事項を確認してください。▼
|突然死(戦略的含む) ゲーム放棄 シスコピ 村人騙り 暴言
|掛け持ち 2窓 ログ破壊 その他常識に反する事項(Pukiwiki参照)
|
|ここに参考文献がある。特に初心者はよく目を通してください。▼
|http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
|
|今回の作戦について少し注意を払って欲しい点があります。▼
|・再投票は基本一切ありません。
|・突然死の内訳公表は一切ありません。
|
|その他にも注意してほしい点があります。▼
|・レアケや糞ゲー展開でも必ずや今後の糧となります。諦めないで頑張ってください。
|・最近少し過度な暴言について報告があります。注意してください。理性なき人には価値なしです。
|・この村は夜の自動沈黙までが少し短めに設定されています。人狼の方は特に注意してくださいね。
|
|それでは出撃します。
|各員、健闘を祈る!
└─────────────────────────────────────────────
戻る