過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 18人]
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[占い師]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[猫 又]
(生存中)
 
 
異議あり
白銀 ◆y7vWompiyI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帝王学
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
エラー娘
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
電子の花畑
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あっち

[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鶏助
torimune
[村 人]
(死 亡)
 
 
アステカ
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リア王
◆KRiaOoE5Jw
[村 人]
(生存中)
 
 
桃太郎映像出版
VIPPERS
[子 狐]
(死 亡)
 
 
紅茶
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(生存中)
 
 
スワイパー
mzr
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずきンゴ
33-4 ◆334HkTS2D6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しましま
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
インデスノート?
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浴衣ドレス
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[共有者]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[共有者]
(生存中)
 
 
マーシー
リハビリ ◆K5ZZqV9f6A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 は〜る〜で〜す〜よ〜〜〜VIP村 〜 130887番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
蓬莱人形さん「GM村建てありがとうでした
ではね」
浴衣ドレスさん「猫するくらいなら全○ででもいいから占いでよかったよ」
異議ありさん「デスノ指定されたときに占いか狩人かまよったけど猫一択だったわ。いろいろすまん」
帝王学さん次村あと4名
浴衣ドレスさん「GM村たておつかれ」
みどりさん「狩人さまさまでしたかな。ありがとうございました」
スワイパーさん「GMもおつかれー」
浴衣ドレスさん「狼やる気ないんならやる気ないって最初にいってくれればいいのに!
そしたらそれでも何とかしたのに」
電子の花畑さん「俺は桃太郎の発言と、周りの反応と、カチューム・みずきンゴの発言
全体の雰囲気から桃護衛にしたけど 今回のCO無しは
最近じゃ割とみないいい戦術だったと思う」
紅茶さん「村ありー」
白井黒子さん「GMさま村建ておつかれさまでしたのー」
ゲームマスター「うん おつかれ」
帝王学さん次村あるからとりあえず入って
浴衣ドレスさん「即占われて即吊られたわたしが言うのもなんだけど以前に霊撃ちが全部駄目だ
あそこは桃太郎真に見せてカチューム吊らせないとグレーがたりんだろーに」
電子の花畑さん「霊能1COだろ?
占い候補がカチュームとみずきンゴだろ?

護衛候補がいっぱいいる、桃太郎は●特攻
その●が初日からCO無し、と来ると普通は桃太郎は偽で見られやすい
護衛が外れてる可能性は普通ならそうとう高いし、
狼もおそらくそれをわかってる奴が噛んだんだと思うんだよね」
マーシーさん「お疲れ様でした」
白井黒子さんおつかれさまでしたのー
        /: : : : : : :/^`ヽ、 : : : : : \ : : : : : ヽ /  、  \ : : : : : : : : ヽ` .、
       /: : : : : : : : : : : : : : \: 丶 : : \: : : : : ∨   ,ハ    \ : : : : : : : i: : : :\
     /: : : : : : : : : : : \: : : : \: \: : ::\、: : {   / }   ∠: : : : : : : :|: : : : : :\
.    /: : : : : ::i: : : : :i、: : : :\: : : : \: \: ::ハ⌒ヽ、/ヽ-‐≦´: : : : :: :: :: ::八:: :: :: :: : :\
.   __{/: : : : : :|: : :: ::|^\:: :: ::ヽ: :斗≦´ i\: :i   \: : ; ―、!: : : : :: :: :: :: ::人:: :: :: :: :: : :\
   { |: : : : :: ::|: : :: ::|  ヽ: :i: :∨: :ハハi斗气x、     ヽi  ヽ|: : : : : :i : : : : : : i\:: :: :: :: : :ハ
    ヽ !: : : : : : |: : :: ::|    }: :!: :ハ: :i,xハ|i:::f'ハ、))   j!   |: : : : ::八:: : : : :八.ハ: : : : : : : :i
    Y: :!: : : :八: : ::八   ! .|ヽ} }/ / 弋::八.i}         ノ|: : : : : : :|ヽ:: :: : :∧ ∨: : : : : :|
.    | : |、: : : : \: : ::X⌒ヽj         `¨ノ         ,|: : : : : : :|:: :: :: : : :∧ ∨:: :: :: :i
     !: :| :ヽ: : : :: ::ヽ/ ,x气ミ、、                ,<:|: : :: :: ::人:: :: :: :: :: : ヽ }:: : : : :,'
     |: :|ヽ :\ : : : : ヽ{八::(.ハ                    , \:!: : :: :: ::| \:: :: :: : : : :\:: : :/
    八 ∨|、 |\: : ::、癶 `ーノ i             /   '|: : :: :: ::|.   \_____ヽ´
      \ | ヽ! |\: :\ :丶    丶       ノ     /  /|: : :: :: ::{⌒´ ̄   /  `ヾ、
       Y  `ヾ<`个.ヽハ     _, - ' ´     ∧/  .!: : :: :: ::|     / /´⌒`ヽ
        ` ̄`7┬‐´: : i: : : .、           ,イ/    ヽ: : : : :!     / / /⌒  .\
           /: :}: : : : ::|: : :: ::`≧ー―┬ ―‐ ´爪       八:ヽ::i  / /        ハ
          , : :: :: :: :: ::|: : :: :: :: ::i: :: :: ::|     〉∧     / ヽ: :\/   /              i
           i : : : : : : :/|: : : : :: ::八: : : ::!    rf i j\  ./ { 八 : :\ /            |
           |: : : : :: ::, |: : :: :: ::,  ヽ : : ヽ、 ./ tj {  ≧≦ .|   \: : ` ̄、`ヽ、         |
           |: : : :: ::/ .|: :: :: ::/    \: : イ|   |  } //   !    |\___>:::j         i}
           |: :: :: ::,   .|: : : ::,      ヽ{ |! / .八 {//     .{    .| |  ノ :/         八
           |: : : : :i  .|: : : :i      .∧∨ / {|.//     八   , -‐='´:/            ヽ
           |: : : : :|   .|: : : :|     r/ ∨/   ||'/   [[≦≧]] ヽ: :r‐´             i
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
みずきンゴさん「反省:もう少し慎重に●を出す」
とある天使さん「次村あんのかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
桃太郎映像出版さん「ログよんで鶏助くんの先が村でワラタ」
インデスノート?さん「狼っていうかFlanだった」
インデスノート?さん「私が死んで霊界見た時はこりゃやべーと思ったんだよ
狼はいくらなんでも噛みひどすぎるんだよ」
帝王学さん次村あるぞいそげ
異議ありさん「反省:もっと冷静に潜伏しよう」
電子の花畑さん「スワイパーは悪くないよ」
浴衣ドレスさん「あのねーエラー娘もみずきも何で霊能撃ったの?
桃太郎撃ってエラーLWで残れば勝ちじゃん」
スワイパーさん「反省:カウンターの準備」
エラー娘さん「お疲れ様でした」
みずきンゴさん「おつかれ」
みどりさん「お疲れ様でした。」
リア王さん「乙」
カチュームさん「何故か村が買った・・・でいいのかな?」
グタタンさん「おつかれさんです」
帝王学さん「おつかれー」
浴衣ドレスさん「おつかれさま」
スワイパーさん「おつかれー」
異議ありさん「お疲れ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
桃太郎映像出版さん「ぬわあああああああああああん
お疲れ様でした」
紅茶さん「お疲れ様です〜」
インデスノート?さん「おつおつ」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
鶏助さん「おつかれ」
カチュームさん「おつかれー」
猫 又」の勝利です!(13/07/20 01:27:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
エラー娘さん4 票投票先 → リア王さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → エラー娘さん
帝王学さん0 票投票先 → リア王さん
リア王さん2 票投票先 → エラー娘さん
みどりさん0 票投票先 → エラー娘さん
グタタンさん0 票投票先 → エラー娘さん
みずきンゴさん「なぜか割れた」
桃太郎映像出版さん「引き分けこい!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
エラー娘さん3 票投票先 → リア王さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → エラー娘さん
帝王学さん0 票投票先 → リア王さん
リア王さん3 票投票先 → エラー娘さん
みどりさん0 票投票先 → エラー娘さん
グタタンさん0 票投票先 → リア王さん
桃太郎映像出版さん「ヤバス」
電子の花畑さん「異議アリアホっぽかったから猫もありえなくはなかったけど
仮に猫ならコイツ戦犯にしてスコボコに叩くだけやからOK^^」
異議ありさん「グレランでもエラー死にそう。噛み先反省」
グタタンさん「まあ私が勝手にうっただけだがあのタイミングで特にCOしなかったしなんとも言えんが」
みどりさん「だしてないよ」
桃太郎映像出版さん「エラーつっちゃダメだ!」
リア王さん「さすがにピンポイントで猫撃ち殺すとかないだろう」
みどりさん「よしグレランしよう!」
蓬莱人形さん「え 許可出してなかった?」
みどりさん「指定してたの電子なんだよなー・・・」
紅茶さん「異議ありの場合は人外のデスノや村の完全な乱射で死んだわけじゃなく
一応CO聞かれてのデスノだったので限りなく猫の可能性は低いんですよね〜」
リア王さん「指定くらってはいなかったけどな」
浴衣ドレスさん「連噛みしてて2度GJくらえばむしろ放置できるもの
狩人味方につけれるから。ファル様が味方になるかっていわれると微妙だけど」
蓬莱人形さん「意義ありは指定喰らったんだから猫ならCOしてなきゃいけない」
帝王学さん「エラーのほうが狼より、」
みどりさん「あー桃太郎真だと蓬莱も候補か・・・うーん」
電子の花畑さん「ダメージが大きいというか、普通に総スカン食らうんだよね連噛み失敗は
俺はしゃーないって認める場合もあると思うけど」
グタタンさん「なんでリア王を信頼してるのか意味わからんが
エラー娘吊りでいい気はする」
みずきンゴさん「猫るう出来ない悲しみ」
みどりさん「一応異議ありが候補じゃないっけ>蓬莱人形」
カチュームさん「桃太郎映像出版さんがヘレンかー
それで相方初日w
これは2日目に出れて運がよかったってこtだろうw
2日目に指定されなければ潜伏してゲゲゲってたと思う^^;」
電子の花畑さん「鶏肋とか明らか村やろ
指定されといてCO無しいっといて『アホみたいに広い』自己流センサーを
ドヤ顔で開示できるやつなんて無職以外ない」
インデスノート?さん「連噛みして失敗したときのほうが精神的ダメージ大きいよね」
グタタンさん「昨日蓬莱人形がデスノCOするメリットが狼だとするなら
ほぼないような気がするから村でいいと思う」
蓬莱人形さん「グタタン猫でしょ?猫候補他にいないでしょ?」
みどりさん「これグタタンよりエラー娘占わせた方がよかった説?」
リア王さん「猫死んだ場面がない」
エラー娘さん「リア王が狼しか無いでしょ」
帝王学さん「あー、エラーも残ってたね」
みどりさん「グタタンはー?>リア王」
桃太郎映像出版さん「>インデス そうなんかもっと考えてみるわ」
みどりさん「グタタン吊るかーエラー娘吊るかー」
リア王さん「エラー娘がLWってことになるな。俺してん」
異議ありさん「太郎の偽見えて。もしカチュームの占い先で太郎と被ってパンダ後に太郎の身内切りに見られたらエラー危ないから太郎連噛みは考えてなかった」
白井黒子さん「あれぇわたしが噛まれましたのー」
インデスノート?さん「浴衣ドレスが見つかったタイミングも最悪だったよね」
電子の花畑さん「連噛みできる奴は少ないよ
理由は、占い噛みは合議制で決めることがほとんどだから
連噛みが明らかに得でもなかなか結構できない メンタルの壁」
蓬莱人形さん「おはよー」
みどりさん「おはよ」
リア王さん「おはよう」
エラー娘さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/20 01:21:56)
白井黒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんに「死神の手帳」を
カチュームさんは翌日に死体で発見された・・・。
リア王さんから「死神の手帳」を回収、カチュームさんを殺害します。
白井黒子さんを狙います。 >>> エラー娘 <<<
蓬莱人形さんの独り言「ももたろは黒出前だがエラー囲いはありうる」
みどりさんの会話「デスノあったら処理しよう」
桃太郎映像出版さん「鶏助くん村だったんか」
白井黒子さんの会話「ぐたたんさんは残してよろしいですの?」
インデスノート?さん「狼にまともな人が残ってれば今頃は狼ゲーだったよ>桃太郎映像出版」
蓬莱人形さんの独り言「かちゅーむ子ならここまで囲ってないということはあるまい
囲い候補がいない以上子っぽくはないな」
エラー娘さんの遠吠え「 」
みどりさんの会話「異議ありが唯一猫候補なんだけど」
浴衣ドレスさん「カチューム噛むくらいなら霊能か桃太郎連噛みのほーがいいよ」
電子の花畑さん「ぶっちゃけ霊能噛んでてもあっこれカチュ真だなって思うけどね
カチュは人狼にしては3日目昼の理由がやる気ありすぎだったんで」
白井黒子さんの会話「わたくしは残されそうな予感いたしますー。。」
リア王さんの独り言「エラー娘がLW・・・なのか」
エラー娘さんの遠吠え「 」
インデスノート?さん「狼のおかげて普通に勝てそうです ありがとうございます(白目」
桃太郎映像出版さん「結構村ゲーになるんだな、勉強になるわ」
エラー娘さんの遠吠え「 」
みどりさんの会話「多分共有二人きえるんじゃないかな」
白井黒子さんの会話「ぐたたんさんは残しますの?」
蓬莱人形さんの独り言「マーシーが無残 これはなかなか謎い」
エラー娘さんの遠吠え「なんで紅茶を湯のみに入れてるんですかねぇ〜」
グタタンさんを占います。 >>> カチューム <<<
みどりさんの会話「エラーとリア王かなー」
異議ありさん「霊噛みは考えたけど。カチュームで決行した。
失敗だった、すまんな」
電子の花畑さん「霊能護衛はすげー考えたんだけど(グタタン護衛した日)
噛ませとけって思った だって霊能なんて生きててもゴミ同然だし」
みどりさんの会話「うーん」
桃太郎映像出版さん「初日占いだったんか、」
白井黒子さんの会話「リア王さん人外だったら違う人デスノ致します?LWだったら従いますの?」
リア王さんの独り言「あーめんどくさいwww」
ゲームマスター「◆紅茶さん 「遺言:みなさ〜ん、紅茶が入りましたよ〜 っ旦 」
桃太郎映像出版さん「占い楽しかったは」
エラー娘さんの遠吠え「明日はみどり噛みで大丈夫のはず」
電子の花畑さん「こっから蓬莱吊ったら流石の俺もマジギレする
帝王学は確定○、リア王とエラー吊りになる……ハズ……」
蓬莱人形さんの独り言「黒子共有か ずっと怪しんでたから中身見えて良かった」
白井黒子さんの会話「良いと思いますの♪」
エラー娘さんの遠吠え「黒子噛むしかないね」
アステカさん「ヘレンごめんねー」
みどりさんの会話「出す意味あったのか正直よくわかってない」
浴衣ドレスさん「生きてたら霊能噛みか桃太郎連噛みしたかったんだけどね・・・」
桃太郎映像出版さん「電子狩人かよwwwwwwww」
電子の花畑さん「そっか 良かった」
カチュームさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> リア王 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/20 01:18:23)
桃太郎映像出版さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エラー娘さん0 票投票先 → 桃太郎映像出版さん
カチュームさん0 票投票先 → 桃太郎映像出版さん
桃太郎映像出版さん8 票投票先 → リア王さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 桃太郎映像出版さん
帝王学さん0 票投票先 → 桃太郎映像出版さん
リア王さん1 票投票先 → 桃太郎映像出版さん
みどりさん0 票投票先 → 桃太郎映像出版さん
グタタンさん0 票投票先 → 桃太郎映像出版さん
白井黒子さん0 票投票先 → 桃太郎映像出版さん
浴衣ドレスさん「GJ2回であってる
しょっぱなは桃太郎即チャレ狙いで2回目はカチュームだったらしい」
異議ありさん「合ってるよ。」
異議ありさん「いやまあ潜伏中に死んだ俺が言えることじゃないんだけれども」
電子の花畑さん「ところで俺GJ2回で合ってるの?」
インデスノート?さん「言っててバカバカしくない?>紅茶」
浴衣ドレスさん「その点ではわたし占った真占いとそれ即吊った共有は仕事したといえる」
電子の花畑さん「マーシー噛みんトコはほぼ俺噛みだと思ってた」
白井黒子さん「共有ですのー」
グタタンさん「みどりの案でよしとする」
みどりさんだしとくわ相方白井黒子
異議ありさん「子はもうデスノ引かないと厳しいけど。
狼は子ケアさえ凌げば勝目あるのに勝ち筋見えてないんだろうか」
スワイパーさん「初日無抵抗で吊られといて言うのもだけどよくわからん流れだのう」
カチュームさん◆みどりさん 「桃太郎吊りカチューム撃ちでカチュームにグタタン占わせておこう」
りょうか〜い
帝王学さん「あとみどりの相方ってどこなの?」
電子の花畑さん「桃太郎の出方は子狐ありえるなぁ今思えば」
みどりさん「桃太郎吊りカチューム撃ちでカチュームにグタタン占わせておこう」
紅茶さん「可能性があることと進行の酷さは別の問題だと思います〜
異議ありにはグタタンがCO聞いてたのにCO渋ってたのでそこが猫の可能性は切っていいと思いますが異議あり猫の可能性があるのは事実です>インデス」
グタタンさん「電子の花畑の狩り日記は全然中身足りないわけだ
なんでこう意味わからん真偽つかんところを残そうとする理由もない
昨日の電子うちはいいだろ」
帝王学さん「占いロラ→リア王→グダタンで勝てるでしょ」
インデスノート?さん「マーシー噛みも意味わかんないよ三日前くらいまでは狼勝ちそうな布陣だったのに自滅してる」
リア王さん「ぐたたんは桃太郎の○だから両方真なら俺つれば終わり。
だが俺は当然狼ではない」
カチュームさん「ローラーかー仕方が無いよね><」
白井黒子さん「本当だー名前間違っていますのーw」
浴衣ドレスさん「もーこれからあっこれ駄目だって思ったらDDしよう」
みどりさん「占ロラするか」
グタタンさん「桃太郎映像出版きっていいすかなんで名前間違えるんスカ
お前コピペしまくってるのに間違えるとはどういうことなんすか」
みどりさん「両方真ならグタタンとリア王で終わりなんだよなー・・・」
電子の花畑さん「しましま噛みとかクソ意味わかんねーな」
みどりさん「子ケアって事で許してください。」
帝王学さん「デスノあるなら占いロラでいいよ」
グタタンさん「はいおはよう」
インデスノート?さん「最近なんか理解できないこと起きすぎやろ凸死も多いし…
前村はまじでおもんなかったわ」
電子の花畑さん「俺デスノもありえないけど
猫吊りはもっとありえん」
リア王さん「どーするの桃太郎とカチュームどっちかニセだけど」
蓬莱人形さん「浴衣速切りすらやってのけた共有がなんでみずきくらい切れんのや
貴重な白が・・・」
桃太郎映像出版さん「占いCO  グタダン○

あとはグレーを埋める作業
狼:スワイパー 浴衣どれす とある天使 ? ?」
リア王さんデスのCO
マーシーさん「お疲れ様でした!」
みどりさん「おはよ」
白井黒子さん「どうして泣いてますの?」
とある天使さん「わたっこはなんで今日そんなイライラしてんのwwwwwwwwwwwww」
帝王学さん「おはよう」
カチュームさん帝王学さん○
対抗の○占いで確定○を作りたいので
エラー娘さん「おはようございます」
白井黒子さん「おはようございますの」
カチュームさん「占いCO 白井黒子さん○浴衣ドレスさん●電子の花畑さん○蓬莱人形さん○マーシーさん○帝王学さん○」
蓬莱人形さん
 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ
7日目の朝となりました。(13/07/20 01:13:43)
マーシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア王さんに「死神の手帳」を
電子の花畑さんは翌日に死体で発見された・・・。
蓬莱人形さんから「死神の手帳」を回収、電子の花畑さんを殺害します。
マーシーさんを狙います。 >>> エラー娘 <<<
浴衣ドレスさん「共有が滅茶苦茶だからまだ勝ちの目があるんじゃない・・・」
白井黒子さんの会話「おまかせいたしますー」
みどりさんの会話「ダメ?」
マーシーさんの独り言「蓬莱が電子撃ちできれば、みずき破綻確定か」
蓬莱人形さんの独り言「電子すまぬ・・・」
電子の花畑さんの独り言「流石に両真パターンな気するんだけどなぁ〜」
白井黒子さんの会話「ろらいたしますの?」
みどりさんの会話「占ロラして考えよう。」
インデスノート?さん「共有が指定してCO聞く時間があったのに時間を浪費してCO聞けなかったけど乱射してでも猫だった可能性があるから猫CO吊りましょうってバカじゃん」
電子の花畑さんの独り言「しましま噛んだにしてはみずきンゴの○だしが解せなすぎるし」
とある天使さん「フランちゃんいつもなら猫噛むと思ったんだけどな((」
異議ありさん「んーグレーで叫び過ぎたな。もっとおとなしくしとこう」
電子の花畑さんの独り言「カチューム偽あんのかなぁ……
身内は流石に相当周りくどい上レアケに見えるんだが」
蓬莱人形さんの独り言「しかし撃たねばみずき真で見られる可能性すらある以上撃たねばなるまい
みずきくらい共有権限で切らんかい 浴衣吊ったのはなんだったんや」
エラー娘さんの遠吠え「やっぱりマーシーにしよう」
白井黒子さんの会話「ぅーん。。」
リア王さんの独り言「桃太郎とカチュームのどっちかがニセってことか」
みどりさんの会話「あーグタタンLWもあるんか」
桃太郎映像出版さんの独り言「占いCO 」
みどりさんの会話「桃太郎とカチュが両方真ならリア王がLWだからリア王は5人くらいで吊る。」
カチュームさんの独り言「帝王学さん○」
帝王学さんを占います。 >>> カチューム <<<
浴衣ドレスさん「太郎ぶっぱしてエラー娘生き残りルートにすればよかったんじゃん
共有がアホすぎるけどまともな村のが多いんだからさ」
エラー娘さんの遠吠え「 」
蓬莱人形さんを占います。[子狐] >>> 桃太郎映像出版 <<<
電子の花畑さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 蓬莱人形 <<<
エラー娘さんの遠吠え「 」
電子の花畑さんの独り言「ちなみに猫候補は異議アリだけ
異議あり猫ならコイツ戦犯でいいから」
エラー娘さんの遠吠え「 」
みどりさんの会話「蓬莱が電子撃たなかったら蓬莱消しといて」
蓬莱人形さんの独り言「はー共有カスいわー
真の目ある占い師から両白貰ってる奴を殺すなんて正気の沙汰ではない」
エラー娘さんの遠吠え「 」
紅茶さん「異議あり猫の可能性はありますよ〜>インデス」
電子の花畑さんの独り言「白井LW帝王学共有で寝よう
おやすみ」
みどりさんの会話「これ占いLW・・・あれ」
グタタンさんの独り言「俺猫超下手なんだよねマジ反省してるけど
今日のCOとかどうすればよかったか実際のところわからない」
リア王さんの独り言「なんでこれで終わらない」
浴衣ドレスさん「あのねーなんで霊能うちとかしたの?」
みどりさんを護衛します。 >>> 電子の花畑 <<<
エラー娘さんの遠吠え「共有噛むか」
インデスノート?さん「みずき吊るのになんで電子撃つの???????????」
カチュームさんの独り言「あえ?そっち吊れるのw?」
みずきンゴさん「ンゴりまくった結果wwww」
エラー娘さんの遠吠え「お仲間乙です」
6日目の夜となりました。(13/07/20 01:10:11)
みずきンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エラー娘さん0 票投票先 → みずきンゴさん
カチュームさん0 票投票先 → グタタンさん
桃太郎映像出版さん0 票投票先 → みずきンゴさん
みずきンゴさん6 票投票先 → グタタンさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → みずきンゴさん
帝王学さん0 票投票先 → グタタンさん
リア王さん0 票投票先 → 電子の花畑さん
みどりさん0 票投票先 → グタタンさん
電子の花畑さん1 票投票先 → みずきンゴさん
グタタンさん5 票投票先 → みずきンゴさん
マーシーさん0 票投票先 → みずきンゴさん
白井黒子さん0 票投票先 → グタタンさん
浴衣ドレスさん「いやさすがにみずき吊れるっしょー」
インデスノート?さん「いやもうログ追うのやめよう ちょっと僕の理解の範疇を超えてらっしゃる」
インデスノート?さん「猫がゲゲゲった場面ないんすけど……」
浴衣ドレスさん「蓬莱人形は多分みずき撃つと思うけどさー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エラー娘さん1 票投票先 → みずきンゴさん
カチュームさん0 票投票先 → グタタンさん
桃太郎映像出版さん0 票投票先 → グタタンさん
みずきンゴさん4 票投票先 → グタタンさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → みずきンゴさん
帝王学さん0 票投票先 → 電子の花畑さん
リア王さん0 票投票先 → 白井黒子さん
みどりさん0 票投票先 → グタタンさん
電子の花畑さん2 票投票先 → みずきンゴさん
グタタンさん4 票投票先 → みずきンゴさん
マーシーさん0 票投票先 → 電子の花畑さん
白井黒子さん1 票投票先 → エラー娘さん
異議ありさん「ん?これは逆に危ないな。エラー○をみずきに出させた方がよくないかね」
浴衣ドレスさん「だいたいスライドされるから噛みは連打でいいのよ」
とある天使さん「猫がいいとこもってくしかないな」
インデスノート?さん「頭湧いてんじゃねーのか」
異議ありさん「やっぱスライド護衛か。やられたわ」
浴衣ドレスさん「共有がめちゃくちゃ極まりない指定してるからまだ勝ちもあるかもしれんけどさー」
インデスノート?さん「は?????????????????????
まじでこれみずき真の桃太郎カチューム両偽でみてんの???????????」
グタタンさん「電子の花畑ふざけんな
日記ださないとかないぞ」
みどりさん「電子うちー」
しましまさん「共有はつらいわ」
リア王さん「つらんでいいでしょう」
みずきンゴさん「猫るううううううううう」
帝王学さん「まーグタタン吊りでいいと思うよ、狐もありえるしね」
桃太郎映像出版さん「◆みどりさん 「後グレーどこ」

え?なにそれは」
蓬莱人形さん「私はみずきのために電子撃ちなんて真似はしたくないですね」
グタタンさん
猫CO グタタンは猫ニャンだニャン♪
るうううううううううって最初に発言した奴には罰があたる仕様です
電子の花畑さん日記はないんだけど、GJの時の護衛貼った方がいい?


1回目のGJは桃太郎 2回目はカチューム 今日は桃太郎護衛
みどりさん「グタタン吊り!」
リア王さん「桃太郎 すわいぱ●エラー娘○電子の花畑○帝王学○ しましま○」
浴衣ドレスさん「エラー娘が残れるかが問題なんだからさー」
グタタンさん共有は指定しろ
インデスノート?さん「◆みどりさん 「蓬莱は電子撃っといて」
いやみんなもっとツッコもうよ
再指定の時間なくなってくよ」
エラー娘さん「私は桃太郎の◯ですよ>白井黒子」
カチュームさん「グタタンさんはグレーだがデスノ所持者だった
しかしデスノ所持者が人外の場合もあるので注意」
電子の花畑さん俺COあるよ 狩人CO
桃太郎映像出版さん「ええええ? 狂有?」
白井黒子さん「エラー娘さんもグレーでは?」
帝王学さん「吊りはどうすんだよ>みどり」
蓬莱人形さん「え 電子ですか
白二つ出てますけど」
電子の花畑さん「俺桃太郎とカチュームの○なんだよね
それ一番言われてるから」
マーシーさん「電子の花畑全員占ったんか
ここ占われてもな」
紅茶さん「エラー娘さん吊りより先に桃太郎さんが吊れると思うので大丈夫だと思いますよ」
しましまさん「おちゅ」
グタタンさん「みずきンゴいらんと思うんだがおかしいのか」
蓬莱人形さん「1.占いGJ(or噛み被り)+銃殺
2.占い偽」
異議ありさん「速攻で尻尾だした俺も悪いが。。。これは厳しい」
エラー娘さん「完グレはグタタンだけだと思います」
みどりさん「蓬莱は電子撃っといて」
リア王さん「完全グレーはグラタンだけじゃね」
帝王学さん「みずき吊っていいんじゃないの」
電子の花畑さん「噛みじゃなくて呪殺だと何度言えば」
浴衣ドレスさん「太郎は撃って真にすればいいんだわ
カチューム残してカチュームは吊らせりゃいいんです」
インデスノート?さん「普通に桃太郎撃ってカチューム噛めばいいのにと思うんだよ」
白井黒子さん「よくわかんない噛みですねぇ」
桃太郎映像出版さん「マーシー占いしなくてよかったわ
かぶるとこだった」
みどりさん「後グレーどこ」
リア王さん「しかも霊能デスのっていみわからんな」
みずきンゴさん「◆橘みずきの占い日記◆
一日目- 紅茶○
ピンク溶けろ
二日目- しましま○
おはステ辺りに狐埋まってないですかねぇ
三日目- 蓬莱人形●
アカン、これ黒い方や
四日目- リア王○
中々蒸発せえへんなぁ、狐さんどこや
五日目- 対抗の○を占ったら●が出てきたでwww」
電子の花畑さん「これ呪殺でいいと思うんですよ。」
インデスノート?さん「んー…片方初日でヘレンなんだよ
正直これはつらい」
マーシーさん「昨日デスノなかったか」
電子の花畑さん「しましまみたいな完全グレー噛む意味0だと思うんだけど
皆さんどう思います?」
蓬莱人形さん「え しましま噛みですか」
みずきンゴさん橘みずき占いCO:紅茶○しましま○蓬莱人形●リア王○電子の花畑●
リア王さん「かみが不穏すぎる」
桃太郎映像出版さん「占いCO しましま○
昨日こんな事しか言ってない、対抗の○を占い
「そもそもとあるは本当に狼だったんだろうか?」
「アステカの祭壇」 」
電子の花畑さん「ふーん……」
グタタンさん「カチューム真とみて蓬莱人形を吊らないのならみずきンゴは処分するとこらなんじゃないの?」
蓬莱人形さんデスノCOオオオォォォォォォ
帝王学さん「おはよう」
カチュームさん
マーシーさん○
正直どこ占っていいかわからなくなった ごめん
グレーって他にいましたっけ?
白井黒子さん「おはようございますの」
異議ありさん「もう勝負に出るとき。カチューム撃ち太郎噛みで残りを共有霊能噛みにつかってグレーを吊り続けるのが勝ち筋だとおも」
マーシーさん「おはよう」
エラー娘さん「おはようございます」
リア王さん「おはよう」
カチュームさん「占いCO 白井黒子さん○浴衣ドレスさん●電子の花畑さん○蓬莱人形さん○マーシーさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/20 01:03:10)
しましまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんに「死神の手帳」を
インデスノート?さんは翌日に死体で発見された・・・。
エラー娘さんから「死神の手帳」を回収、インデスノート?さんを殺害します。
しましまさんを狙います。 >>> みずきンゴ <<<
白井黒子さんの会話「霊能様陣外だったら拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ」
浴衣ドレスさん「いやさすがに霊能うちは頭悪すぎるだろ・・・」
カチュームさんの独り言「まとめに時間がggg >GMさん」
インデスノート?さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エラー娘 <<<
桃太郎映像出版さんを護衛します。 >>> 電子の花畑 <<<
みどりさんの会話「妖狐が騙ってたりするとめんどそうだなー」
蓬莱人形さんの独り言「霊真ならとあ天狂?
浴衣の身内切りあるか?」
異議ありさん「カチュームも怖いんだが。つか両方殺せばエラー有利」
白井黒子さんの会話「霊能さまは決めうちいたしましょう♪」
エラー娘さんの遠吠え「霊撃ち?」
白井黒子さんの会話「GJが2回あったのでまだ占い師さま残してても良いと思いますのー」
みどりさんの会話「霊能は決め撃ちでいい?」
みずきンゴさんの遠吠え「噛みはしましま 200」
蓬莱人形さんの独り言「ふーむ」
エラー娘さんの遠吠え「霊能かな」
浴衣ドレスさん「さすがにここは桃太郎撃つよね?」
電子の花畑さんの独り言「あと、狐はほぼマーシーかどっかだと思うよ」
白井黒子さんの会話「銃殺が出ないので難しいですねー」
紅茶さん「みなさん、紅茶はいかがですかぁ〜?」
カチュームさんの独り言「マーシーさん○」
みずきンゴさんの遠吠え「占いと霊能どっちが面倒か任せる」
エラー娘さんの遠吠え「どこ撃つ?」
電子の花畑さんの独り言「噛んで来るならグタタンかなと思ったんですがね」
マーシーさんを占います。 >>> カチューム <<<
みどりさんの会話「明日死体がなかったらそういうことかもしれないですねー」
紅茶さん「遺言:みなさ〜ん、紅茶が入りましたよ〜 っ旦」
みずきンゴさんの遠吠え「えーと…もう2wなん」
エラー娘さんの遠吠え「 」
電子の花畑さんの独り言「ちなみに昨日はグレー護衛しましたよ^^

外しましたけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エラー娘さんの遠吠え「 」
みどりさんの会話「そろそろ占い吊る場面?」
白井黒子さんの会話「日記ないのでデスノートもてるのかな?と思いましたのー」
電子の花畑さんの独り言「当然今日は占いトライのハズなので占い護衛しまーす」
しましまさんを占います。[子狐] >>> 桃太郎映像出版 <<<
アステカさん「日記消えたーー」
ゲームマスター「頼む 投票をぎりぎりにしないでくれ 毎回同じ人なきがするんだが・・・」
電子の花畑さんの独り言「ウプププププwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エラー娘さんの遠吠え「デスノあるよ」
みどりさんの会話「うーん」
みずきンゴさんの遠吠え「わおーンゴwwww」
5日目の夜となりました。(13/07/20 00:58:54)
アステカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エラー娘さん1 票投票先 → マーシーさん
カチュームさん0 票投票先 → マーシーさん
桃太郎映像出版さん0 票投票先 → アステカさん
みずきンゴさん1 票投票先 → アステカさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → みずきンゴさん
しましまさん1 票投票先 → アステカさん
帝王学さん0 票投票先 → アステカさん
インデスノート?さん0 票投票先 → しましまさん
アステカさん8 票投票先 → エラー娘さん
リア王さん0 票投票先 → グタタンさん
みどりさん0 票投票先 → マーシーさん
電子の花畑さん0 票投票先 → アステカさん
グタタンさん1 票投票先 → アステカさん
マーシーさん3 票投票先 → アステカさん
白井黒子さん0 票投票先 → アステカさん
インデスノート?さん「狼なら慌てて吊らなくていいし狐なら泳がせて問題ないんだよ」
帝王学さん「じゃ日記ないみたいなのでアステカ吊りで」
蓬莱人形さん「これだけ無残無し出てるんだから日記は重要じゃぞ」
グタタンさん「みどりの発言に異議ありを擁護する発言はなかったってこと>みどり」
マーシーさん「遅い」
エラー娘さん「日記はよ」
インデスノート?さん「そんじゃ残してステ吊りに賛成なんだよ」
帝王学さん「日記出さなきゃ吊り」
蓬莱人形さん「日記!日記!」
電子の花畑さん「アステカデスノしろとは言ってない>リア王」
カチュームさん「日記はよ」
みずきンゴさん「ピンク食われてる辺り狩食いに来てるなぁ」
帝王学さん「日記出せ>アステカ」
アステカさん「狩人co」
インデスノート?さん「とあるは狂狐狼どれもありうるからあんまり考えても仕方ないんだよ」
グタタンさん「占いどっかしら吊りたいが霊真であるとするなら」
しましまさん「アステカの祭壇」
リア王さん「昨日ってアステカ指定じゃなかったけそいうや」
電子の花畑さん「エラー○か
まぁエラーはやる気ねー無職もあるからな」
みどりさん「グタタン何いってんの?」
異議ありさん「みずき死亡は仕方ない。」
帝王学さん「アステカ吊りでいなふ」
インデスノート?さん「昼間に推理しなかったら推理してないやつが狩人だってなるんだよ???」
みどりさん「んじゃアステカ吊るか」
マーシーさん「昨日アステカのCOも無かったんだよな・・・」
みずきンゴさん「蓬莱は●だわ(困惑)」
蓬莱人形さん「猫と狩人は昼間に推理しちゃだめだぞ!人形との約束だ」
しましまさん「そもそもとあるは本当に狼だったんだろうか?」
エラー娘さん「私暫定◯なんですけど>電子」
リア王さん「グレーもいないしねぇ・・・」
みどりさん「エラーはどっかの○」
浴衣ドレスさん「あかんこれみずきも死ぬ」
帝王学さん俺発言めちゃ多かったけど?>桃太郎
電子の花畑さん「ステルス吊ろうぜ
ですのとかエラーとか」
グタタンさん「デスノうっといた
残せないところだからいいだろ共有だって発言もないし
COも遅いし」
アステカさん「占い無駄だったな」
みずきンゴさん「◆橘みずきの占い日記◆
一日目- 紅茶○
ピンク溶けろ
二日目- しましま○
おはステ辺りに狐埋まってないですかねぇ
三日目- 蓬莱人形○
アカン、これ黒い方や
四日目- リア王○
中々蒸発せえへんなぁ、狐さんどこや」
電子の花畑さん「あっ帝王学猫だ(天啓)」
リア王さん「割れるのか、まあ当たり前か」
みどりさん「おはよ」
マーシーさん「OH・・・」
電子の花畑さん「蓬莱人形占いとかマジで無駄
村決め打ちでいいよ」
しましまさん「おはよう」
カチュームさん蓬莱人形さん○
◆みどりさん 「んじゃカチュームに蓬莱占わせてみるか」
共有にこう言われたらここ占うしかないでしょw
桃太郎映像出版さん「占いCO 帝王学○

わけのわからん事言ってた鶏助(狂人目)が吊られる
発言が少ないやつ、とにかく呪殺狙い
平和だし吊り数もあるなら当然」
インデスノート?さん霊能CO 鶏助○なんだよー

そういえばグレランがまったく無い村なんだよ
占いが次に●出したらしばらくキープしたほうがいいし私はニートみたいなもんなんだよ
異議ありさん「お疲れ」
みずきンゴさん橘みずき占いCO:紅茶○しましま○蓬莱人形●リア王○
帝王学さん「おはよう」
アステカさん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよー」
紅茶さん「お疲れ」
エラー娘さん「おはようございます」
マーシーさん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
カチュームさん「占いCO 白井黒子さん○浴衣ドレスさん●電子の花畑さん○蓬莱人形さん○」
5日目の朝となりました。(13/07/20 00:52:41)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エラー娘さんに「死神の手帳」を
異議ありさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、異議ありさんを殺害します。
グタタンさんを護衛します。 >>> 電子の花畑 <<<
紅茶さんを狙います。 >>> 異議あり <<<
電子の花畑さんの独り言「人狼予測
おそらく白井・エラーに狼は絶対いる」
ゲームマスター「もつかれ」
電子の花畑さんの独り言「異議アリはアホな狐か、バカな村かの2択かなぁ」
異議ありさんの遠吠え「無いなら紅茶に俺が逝く」
桃太郎映像出版さんの独り言「おk お答えありがとうございます」
電子の花畑さんの独り言「あと、あんだけ言っといてなんだけどぶっちゃけ
異議ありすら人狼に見えない
理由は同じで脳天気なのと、みずきんご(ほぼ偽)を吊ろうとしてるところ」
マーシーさんの独り言「アステカもCOしてないんだよなぁ・・・」
異議ありさんの遠吠え「噛みどうする」
エラー娘さんの遠吠え「おk」
みずきンゴさんの遠吠え「リア王○出しとくか」
異議ありさんの遠吠え「とりあえずエラー娘LWで頑張るパターン」
とある天使さん「霊能者とは結果切れるんだから●ぶつけるか
噛むとしても他に◯だして囲い候補作った方が良かったと思った
浴衣ドレスがインなんとかさん◯だったから霊能初日かと一瞬あせったわ」
異議ありさんの遠吠え「太郎狐特攻か・・・なくはないが」
ゲームマスター「夜の発言じゃなきゃコピペ引用はOKだよ 夜はだめだけど>昨日の該当」
電子の花畑さんの独り言「帝王学猫か何かかなぁ
狼だとすると流石にちょっと脳天気すぎる、」
グタタンさんの独り言「紅茶は残せないかなあ」
蓬莱人形さんの独り言「マーシーしましま」
みどりさんの会話「ですねー」
カチュームさんの独り言「占いCO 白井黒子さん○浴衣ドレスさん●電子の花畑さん○蓬莱人形さん○」
エラー娘さんの遠吠え「太郎狐で狩人はカチューム鉄板とか」
みずきンゴさんの遠吠え「蓬莱●で●稼いでおいたが案外気付かれない物だな」
白井黒子さんの会話「鶏さんは沈黙っていってましたよー」
異議ありさんの遠吠え「スライド護衛(震え)」
紅茶さんの独り言「紅茶はいかがですかぁ〜?>GM」
電子の花畑さんの独り言「センスねーわどいつもコイツも」
電子の花畑さんの独り言「鶏肋とか90%村なんだけど
蓬莱?蓬莱は99%村です^^^^^^^^」
エラー娘さんの遠吠え「わけがわからないよ」
鶏助さん「おつかれ」
帝王学さんを占います。[子狐] >>> 桃太郎映像出版 <<<
蓬莱人形さんを占います。 >>> カチューム <<<
アステカさんの独り言「デスノこないかなー」
異議ありさんの遠吠え「カチュームで死体無し。昨日は太郎でGJなはず」
異議ありさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
みどりさんの会話「指定遅いのかな反応ないんだけど・・・」
アステカさんの念話「何かしないと吊られるな」
浴衣ドレスさん「特に思いつかなかったし用意してたから>インなんとか○」
みずきンゴさんの遠吠え「ンゴwww」
異議ありさんの遠吠え「GJか狐かわからん」
4日目の夜となりました。(13/07/20 00:48:48)
鶏助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
異議ありさん1 票投票先 → アステカさん
エラー娘さん0 票投票先 → 鶏助さん
カチュームさん0 票投票先 → 鶏助さん
桃太郎映像出版さん0 票投票先 → みずきンゴさん
みずきンゴさん1 票投票先 → 鶏助さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → 鶏助さん
しましまさん0 票投票先 → 鶏助さん
帝王学さん0 票投票先 → 鶏助さん
インデスノート?さん0 票投票先 → アステカさん
アステカさん2 票投票先 → 鶏助さん
リア王さん0 票投票先 → 鶏助さん
みどりさん0 票投票先 → 鶏助さん
鶏助さん12 票投票先 → 異議ありさん
電子の花畑さん0 票投票先 → 白井黒子さん
グタタンさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
紅茶さん0 票投票先 → 鶏助さん
マーシーさん0 票投票先 → 鶏助さん
白井黒子さん1 票投票先 → 鶏助さん
とある天使さん「遺言じゃないよ」
ゲームマスター「それ遺言じゃないよね?」
とある天使さん「あとなんで浴衣ドレスはインなんとかさん◯にしたの?」
浴衣ドレスさん「あっ○出されてんのエラー娘か」
ゲームマスター「異議ありさん、エラー娘さん、カチュームさん、桃太郎映像出版さん、みずきンゴさん、蓬莱人形さん、しましまさん、帝王学さん、インデスノート?さん、アステカさん、リア王さん、みどりさん、鶏助さん、電子の花畑さん、グタタンさん、紅茶さん、マーシーさん、白井黒子さん、投票をお願いします。」
紅茶さん「異議あり撃っちゃっていいと思いますよぉ〜>グタタン」
みどりさん「鶏つり」
インデスノート?さん「◆みどりさん 「んじゃカチュームに蓬莱占わせてみるか」」
マーシーさん「占い真偽確かめるのもいいか」
鶏助さんここみとけよ〜

マーシー、異議あり、蓬莱人形、しましま、帝王学、アステカ
みどりさん「桃太郎は蓬莱占わないで」
カチュームさん◆みどりさん 「んじゃカチュームに蓬莱占わせてみるか」
りょうか〜い
インデスノート?さん「天使狂狐なら大丈夫かもしれないけど、それでもあんまり攻めていく場面ではないとおもうんだよー・・・・?」
蓬莱人形さん「俺占わせても無駄になるからやめておけ
どうしても気になるならデスノを撃て」
みどりさん「んじゃカチュームに蓬莱占わせてみるか」
桃太郎映像出版さん「占い理由に発言いれてもいいんか、ダメかと思ったわ」
みずきンゴさん「GJ出すぎンゴwww狼無様www」
鶏助さん「(沈黙)」
帝王学さん◆みどりさん 「アステカと鶏助はCOある?」
グタタンさん「あの異議ありうっていいですか!」
蓬莱人形さん「共有が浴衣吊りって言ったからだな
正直ありえんと思ったが霊能が真なら慧眼だったな」
紅茶さん「異議ありさんは占わず撃っちゃっていいと思いますよぉ〜?」
電子の花畑さん「蓬莱はあって狼なんで占うの無駄だと思うけど」
アステカさん「占いは人形占えばいい」
マーシーさん「村だってなら蓬莱吊っていいんじゃね
もう一人占ってるけど」
異議ありさん「その黒吊るのか。まあうどんならないならいいだろう」
グタタンさん「あの!共有はデスノ先ちゃあんと指定してください」
桃太郎映像出版さん「>インデス
わかった」
みどりさん「アステカと鶏助はCOある?」
電子の花畑さん異議ありさんは共有ならCOしてほしいんだけど
共有じゃないならここ占いで
みどりさん「蓬莱占わせるのってアリかな?」
リア王さん「天使狂人ってことでいいんじゃね」
紅茶さん「蓬莱人形吊りグレー撃ちでどうですかぁ〜?」
鶏助さん「あ、じゃぁ人形吊ってね」
インデスノート?さん桃太郎映像出版とカチュームはもうそれぞれ占い先合わせないでいいよ
違うとこ占って
桃太郎映像出版さん「昨日ちゃんとデスノうったぞ」
帝王学さん「なんで昨日浴衣ドレス吊りの流れになったんだ?」
異議ありさんみずきんご護衛の狩人いないなら吊
蓬莱人形さん「マーシーは狼だと思った小並感」
しましまさん「夜が呼んでる!」
蓬莱人形さん「あ ちなみに私はCO無いですよ
むらだもの みつお」
カチュームさんわたしが言うのもあれだけどCCO吊りってないと思うわー
鶏助さん「今日は俺占っていいぞ >占い」
浴衣ドレスさん「初日の発言なんか持ってるって思ったからしゃーない」
電子の花畑さん「カチューム俺占うとかクソセンスねーな^^^」
インデスノート?さん残り2Wの前提で動いて丁度いいんだよ
ぶっちゃけ完グレから柱欲しいレベル
アステカさん「無惨ないな」
マーシーさん「蓬莱人形が狐って告発
2日連続死体無し」
グタタンさんデスノCOですのですのおおおおお
桃太郎映像出版さん「占いCO 電子の花畑○
2日連続で人外を吊り、本日とあるをデスノ
狼は残り2前提で呪殺ださないとヤバイ
昨日の発言「意味わかんねーと 「鶏肋はなんで
が人外臭かったから占い
  」
みずきンゴさん「◆橘みずきの占い日記◆
一日目- 紅茶○
ピンク溶けろ
二日目- しましま○
おはステ辺りに狐埋まってないですかねぇ
三日目- 蓬莱人形
アカン、これ黒い方や」
カチュームさん白井黒子さん○
右占いが妥当なんだけどもし呪殺人が出てしまったら
その左側が占いってことがばれるおそれがあるため
CNの敬意をこめて白井黒子さんを占った
ただこの黒子さんはその黒子さんと同一人物かどうかは
霊界に行ってみないとわからないのだが・・・

浴衣ドレスさん●
そういえばこの人も白井黒子さんにCN貰ったんだっけ
発言もしっかりしていると思うし占ってみることにしよう
だが人狼だった!

電子の花畑さん○
◆電子の花畑 「鶏肋はなんで対抗共有出てこいって言ってるの?」
この的確な突込みが非常に気になった
異議ありさん「死体がないね」
蓬莱人形さん「あれwww霊●かよwww」
帝王学さん「浴衣ドレス吊りはさすがに危ういだろ」
リア王さん「あれ狼何匹だっけ?」
しましまさん「おはよう」
紅茶さん「また死体なしですかぁ〜?」
鶏助さん人外リスト

マーシー、異議あり、蓬莱人形、しましま、帝王学、アステカ
みずきンゴさん橘みずき占いCO:紅茶○しましま○蓬莱人形●
電子の花畑さん「狼牙無い(大爆笑)」
鶏助さん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
マーシーさん「おは
また死体無しか」
インデスノート?さん「狼が可哀想すぎるんだよー」
紅茶さん「おはようございます〜」
エラー娘さん「おはようございます」
アステカさん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
とある天使さん


                    .....-=‐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ/:.::Y:.:.:..ー- ノ
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:≦´
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ、:.:.:.:.:ト、:.:.:.:\:.:.`ー--...-
               ,/:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:ヾ、:.:.::|ヾミ、:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:./
               /:.:.:.:/ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i!:.:.:.:.:ヾ、:|  ミ、:.:.:.:}:.:.-=<_
                .|:.:.:.:/,;ィ:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.|. |;;:.:.:.:.:.i`ヽ_ィ ヾ!:.:.:.|.:.:.:.:.:_=-
              」z='':.:.:|:.:.:.l!:.:.i:|、:.:|. |;;;:.:.:.:ハ!'"´` .|!:.:.:.:i;;;;<
          _,r=r、 |:.:.:.:.:.:.|:.:.:.il:.:.|:|,ゝ!-- ヽ:.:.:.l r。jjT |!:.:〃='  
          krr=-、ヾ.|:.:.:.:.:.:l:.:.:l;;;:.:ト! ,..roTi^    ヾ.ノ l:./   、
          |i!   l};;|.l:.:.:.:./ゞ,:ヽ;;:.:! 辷-ン     :,   仆、
          ト`=ー'"ン;l }:.:.:l ィ' ヾ:ヾ:.ゝ          /:.:.:.) 浴衣ドレス
.           ](  )ト、,}|:.:.:;,;\‐冫≧ハ    -=='  ∧:.:(  ぶっ殺そう
          ヾ=''イ、 rj:.:.:.:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{     /:.:.:ト:.:.)
         ,._マヾ___/|l:.:.:.:.l         ト r-  ,;,:.:.:.:.:|/:.)
        {::::::::::| |::::)| |===-- __      |:::|ー-----r:|ヘ::)
       /:)::::{;;;ー"___i、i::::ノ `ヽ、 \ヽ.   j i:::::.   /:.:|(:.)
     //(::::´:::::::::::::::ヽ,、ヾ、   `ヽ\:::. \ヽ:::.  /l:::ノ(:.)
   //:.:.:/ ):::-‐:: ̄::::‐〈 ヽ ヾ、   \\  r-、、/ /ソ (:)
 //:.:.:.:./:(:::::::::_:::-―‐〈  | ヾ、    ヽ ヽ`ー≧ー\  =
/:.:/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:ヽ::::::::::::::::::::::) l   ヾ、    ヽヽ    ( >\:)」
みずきンゴさん「おはよう」
蓬莱人形さん「デスノあるならとあ天吊らないのはいいとしてなんで浴衣吊りだよ
浴衣に黒出されたとあ天が破綻したの見えてないのかよ」
インデスノート?さん霊能CO 浴衣ドレス●なんだよー

◆インデスノート? 「浴衣ドレス即切りたいレベルなんだよー」
浴衣ドレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

!?!?!?wwっw!????wwっw?????wwwww
確かに浴衣ドレス切りたいとは言ったけど、吊る流れだとは思ってなかったんだよー

天使●が身内切りとかいうお通夜の可能性も見て行かないといけないんだよー
異議ありさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
カチュームさん「占いCO 白井黒子さん○浴衣ドレスさん●電子の花畑さん○」
4日目の朝となりました。(13/07/20 00:43:39)
グタタンさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
桃太郎映像出版さんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
電子の花畑さんを占います。 >>> カチューム <<<
カチュームさんを狙います。 >>> 異議あり <<<
電子の花畑さんの独り言「とあるクン……
狂人で告発はハッキリ言って悪手だと思うんじゃぞ」
みどりさんの会話「アステカでも吊ってみよっかな」
桃太郎映像出版さんの独り言「はーい じゃあ 発言の引用もダメなんか」
みずきンゴさんの遠吠え「おうけい」
電子の花畑さんの独り言「みずきンゴは初日の発言が論外すぎて無理
狼狐確定」
異議ありさんの遠吠え「太郎昨日でしょ」
ゲームマスター「◆スワイパーさん 「Oh, mannn 」」
異議ありさんの遠吠え「240カチュームね。俺はもう騙らん」
紅茶さんの独り言「紅茶はいかがですかぁ〜>GM」
電子の花畑さんの独り言「けど、浴衣ドレスの占い結果を見ると身内にしては準備が足らなさ過ぎるので
狂人濃厚」
みずきンゴさんの遠吠え「太郎行くのか」
蓬莱人形さんの独り言「デスノあるならとあ天吊らないのはいいとしてなんで浴衣吊りだよ
浴衣に黒出されたとあ天が破綻したの見えてないのかよ」
ゲームマスター「とりあえず るるとわかめては結構違うから気を付けた方がいいよ>昨日の該当」
みずきンゴさんの遠吠え「私が狩りなら霊守る カチュームいこ」
白井黒子さんの会話「しなくて良いと思いますよーたぶん。。」
電子の花畑さんの独り言「とあるは狂か狼(当たり前)」
異議ありさんの遠吠え「昨日太郎GJなら狩人も仲間に付けれる」
アステカさんの独り言「やな予感がする」
とある天使さんの独り言「みどりは共有ってのは実は20%ほどあると思った
とりすけに制する姿勢が村人のそれだったからな」
みずきンゴさんの遠吠え「GJの予感だがチャレってみよう」
電子の花畑さんを占います。[子狐] >>> 桃太郎映像出版 <<<
エラー娘さんの遠吠え「おk」
浴衣ドレスさん「アレ?占い理由とかそーいやはんの忘れてたわ」
異議ありさんの遠吠え「もしくはカチューム」
カチュームさんを護衛します。 >>> 電子の花畑 <<<
ゲームマスター「だね」
みどりさんの会話「占い先指定とかした方がいいのかねー」
異議ありさんの遠吠え「太郎真路線で行く。霊能噛み」
蓬莱人形さんの独り言「嘘告発も含めてGJの線が濃厚だぬ
霊能でGJか占いでGJか」
インデスノート?さんの独り言「いやドレス真まったくみてなかったけど可哀想でしょwwwwwwwwwww」
帝王学さんの独り言「なんでここ吊れたの?」
とある天使さんの独り言「っていうか浴衣ドレス 占い理由くらいかけよwwwwwwwwwwww」
浴衣ドレスさん「異議ありさえ見つからんかったら勝てるやろ・・・」
インデスノート?さんの独り言「確かにドレス切りたいとはいったけど吊る流れだっけ?wwwwwwwwwwww」
白井黒子さんの会話「守らない人いますねぇーもー」
カチュームさんの独り言「私の考え方は古いんだろうなあ」
みずきンゴさんの遠吠え「なにがどうなってるんってばよ」
みどりさんの会話「投票してたはずなのに通知受けてて焦った。助かった」
とある天使さんの独り言「え? なんで浴衣ドレス死ぬの?wwwwwwwwwww」
異議ありさんの遠吠え「厳しいね」
カチュームさんの独り言「私が言うのもあれだけど CCOを吊るっておかしくないのかな」
電子の花畑さんの独り言「浴衣よく見たら偽だったわ」
スワイパーさん「おつかれー」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 桃太郎映像出版 <<<
蓬莱人形さんの独り言「デスノあんのかよwww」
3日目の夜となりました。(13/07/20 00:39:39)
浴衣ドレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異議ありさん2 票投票先 → 鶏助さん
エラー娘さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
とある天使さん5 票投票先 → 蓬莱人形さん
カチュームさん1 票投票先 → 浴衣ドレスさん
桃太郎映像出版さん0 票投票先 → カチュームさん
みずきンゴさん0 票投票先 → とある天使さん
蓬莱人形さん2 票投票先 → とある天使さん
しましまさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
帝王学さん0 票投票先 → とある天使さん
インデスノート?さん0 票投票先 → マーシーさん
アステカさん0 票投票先 → とある天使さん
浴衣ドレスさん6 票投票先 → リア王さん
リア王さん1 票投票先 → とある天使さん
みどりさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
鶏助さん2 票投票先 → 異議ありさん
電子の花畑さん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
グタタンさん0 票投票先 → 鶏助さん
紅茶さん0 票投票先 → 異議ありさん
マーシーさん1 票投票先 → 浴衣ドレスさん
白井黒子さん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
ゲームマスター「カチュームさん、インデスノート?さん、みどりさん、グタタンさん、マーシーさん、投票をお願いします。」
スワイパーさん「とりあえず狼の皆ごめんよ
慌ててとっさにカウンターするところまで頭回らなかった」
白井黒子さん「共有さま了解いたしましたのー」
桃太郎映像出版さん「漢字ぐらい使えwwww」
とある天使さん

                   イレ'^!
                x<   ;  /
            _ ,/: : : 〉/;:ハ/ ̄ `丶、 ___
           /, :´ : : : /;:;:;;;':/: : : : : : : : ヽ : : : : :く二ニZ
.       /: : : : : : /'"´:  ̄: : : : : : : : : : : :\;;-‐;;:'"/
.      /: : : : : : / : : : :/:/: : : : : : : : : : : : : : :マ;;'/
.       ,′: : : : :/: : : : : /:: : l: /: : : : : : : :ヽ: : :丶: :〈
.     : : : : : : :/: : : : : /::: :{ |│: :/: : │: : |:: l:: :|:: : :',
     i: : : : : :/ : : : /:/:l::::八! |: : {:: : : j:: : :|:: |:: :|:: l: :|
.    l: : : : .:,':: : : : l: |l::|::::|:::j/|: :,'!:: : /l:: ::,':: j: : |:: j: :|
    j: : : : .:l :: : : : l: |レ∨|:‐ト|: ハ:::.:!│:/_;.イ:: /::/: ,′
    ,' : : /.::,'!::: : : : l: L二._Y_V`ヽヽ{ 匕W レイ::/} /
{ ̄ ∨: : /.::/::|::: : : : l: |l代ぅ:歹 ̄`  弋歹^ア/:イ/
l:::::::├<.::/:::,'|::: : : : l: |   ¨¨^      `¨ ,':: : |
l:::::::∧::::::::`ヽ:|::: : : : l: |         〉   :::: : :|
'::::::::::::}::::::::::::: `l: : : : l: ト、    、   _,   イ::: : : :!  人狼CO
:::::::::::,' ::::::::::::::: |: : : : l: | 丶、   ̄   . 个:!::: : : :|   蓬莱人形は狐でした
::::::: /::::::::::::::::::::|: : : : l: |   /ヽ、_, ィ升=、| :l:::: : :│
ヽ/::::::::::::::::::::∧: : : :l: |  ハ/   ∨ヽ }:l::::.: : :|
::::::::::::::::::::::::::::::::∧:: : l: |>rK ヽ_/⌒V!.:l::::.: : :|
:::: ::::::::::::::::::::::::::: ∧:: l: |/∨ 〕 `\  /j :j::::.: : :l
::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧ l: |  厂\   ∨V.:,':::.: : /
::::::::::::::::::::::::::::::::: /::/\|  仁 二>、_ノ |,:': .: : /
::::::::::::::::::::::::::::://::::::::\ |/巛〉\/  |:::.: : /
::::::::::::::::::::::://::::::::::::::::::::\〈》》》〉\ j:.: : /
アステカさん「デスノ把握」
帝王学さんとある天使吊りで
鶏助さん「◆異議ありさん 「吊はみどり。デスノ天使」
お前人外じゃねーか!!」
インデスノート?さん「デスノもってるんだなじゃあいい」
みどりさん異議ありに異議あり!
蓬莱人形さん「なにいってだ
共有吊りはない」
桃太郎映像出版さんデスノ天使了解
インデスノート?さん◆桃太郎映像出版さん 「デスノきたああああああああああああ」

お前デスノひいたんじゃないんならいますぐそういえ
浴衣ドレスさん「え?桃太郎が持ってるんだよね?」
アステカさん「デスノないしとある吊り」
みどりさん「んじゃ天使撃ちでドレス吊る。」
リア王さん桃太郎はデスノもってるの?
電子の花畑さん「浴衣ドレスはなんか必死だったんで多分真じゃないかなって思う」
鶏助さん「デスノどこよ」
異議ありさん吊はみどり。デスノ天使
浴衣ドレスさん「まーとあ天撃ってくれるんなら別にいいけどね!」
帝王学さんデスノはありません
紅茶さん「デスノはどこですかぁ〜?」
グタタンさん「あなたさまです!インデスノート?もうしんですううううう」
しましまさん「なんか増えたわ」
マーシーさん「天使吊り把握」
リア王さん「あ、じゃあ天使ですのしてもらいましょうか」
インデスノート?さん俺が許す天使撃って
文句あるなら共有が止めろや
浴衣ドレスさんえ?デスノあるの?どこにあんの?
鶏助さん「デスノあるならとある撃っといて」
みどりさん「デスノないなら天使とりあえず消しますか」
異議ありさん「昨日から鶏助が悪目立ち。ここ狐狂とかあるんじゃないかね」
桃太郎映像出版さんデスノきたああああああああああああ
グタタンさん「とあ天のこれは狂かなあああああ^^
なんにせよ破綻うち」
蓬莱人形さん「発言書いてる間に随分と村が進んでいた」
とある天使さん「インデスノートwwwwwwwwwwwwwww」
紅茶さん「狂人だと思います〜」
鶏助さん「デスノないの?」
インデスノート?さん◆グタタンさん 「スワイパー狼とかマジスカ
こんな結果出してくる霊能を信用しろというのですか」

じゃあどこで平和出たか言ってみろよ
スワイパーさん「おつかれー」
浴衣ドレスさんデスノないんでしょ?んじゃとあ天吊りしかないじゃないの!
アステカさん「とあ天吊り」
帝王学さん「とある残念」
電子の花畑さん「意味わかんねー どう見ても村視点じゃないだろ」
紅茶さん「対抗もいないようですし吊りますねぇ〜?」
しましまさん「ドレスと桃太郎で真ー真か!」
みずきンゴさん「◆橘みずきの占い日記◆
一日目- 紅茶○
ピンク溶けろ
二日目- しましま○
おはステ辺りに狐埋まってないですかねぇ」
インデスノート?さん「とある天使は相手するのもめんどくさいからこれから一切無視するんだよー」
蓬莱人形さん「私の名前が入ってるのはともかく鶏助いいところ突いてると思ったこなみかん
とあ天とかも怪しいと思うぞ」
鶏助さん「じゃぁ天使吊り」
電子の花畑さん鶏肋はなんで対抗共有出てこいって言ってるの?
アステカさん「●多すぎ。激しい村だね」
紅茶さん「トラップですかぁ〜?」
グタタンさん「スワイパー狼とかマジスカ
こんな結果出してくる霊能を信用しろというのですか」
ゲームマスター「そうだね
あっちおつかれ」
エラー娘さん「とある天使破綻ですね」
桃太郎映像出版さん「インデスノートに●出してる奴なんなんだwww」
リア王さん「え、つながるの」
浴衣ドレスさんんじゃとあ天吊ってくれませんかねえ
鶏助さん「対抗共有出てこい」
マーシーさん「占い増えた」
電子の花畑さん「とあるざまぁ」
とある天使さん真共有でて
異議ありさん「破綻吊じゃなあ」
インデスノート?さん「浴衣ドレス即切りたいレベルなんだよー」
エラー娘さん「占い多いですね」
スワイパーさん「感覚慣れるまで村人でじっくりやりたいんだけど狼だと仲間に迷惑掛かっちゃって困るな」
浴衣ドレスさんろくでもねーです
みどりさん共有CO
みずきンゴさん橘みずき占いCO:紅茶○しましま○
リア王さん「ohayou」
異議ありさん「おはよう」
とある天使さん占いCO インデスノート?●みどり●

理由

シスター(姉妹)とシスター(神子)って紛らわしいよね

◆みどりさん
 「鶏助の方が先処分だよ。」
なんで?スワイパーじゃないの?
インデスノート?さん「もう即チャレGJでいいと思うんだよー」
白井黒子さん「おはようございますの」
浴衣ドレスさん占い師CO インデスノート?○ とある天使●
鶏助さん人外リスト

マーシー、異議あり、蓬莱人形、しましま
カチュームさん白井黒子さん○
右占いが妥当なんだけどもし呪殺人が出てしまったら
その左側が占いってことがばれるおそれがあるため
CNの敬意をこめて白井黒子さんを占った
ただこの黒子さんはその黒子さんと同一人物かどうかは
霊界に行ってみないとわからないのだが・・・

浴衣ドレスさん●
そういえばこの人も白井黒子さんにCN貰ったんだっけ
発言もしっかりしていると思うし占ってみることにしよう
だが人狼だった!
しましまさん「おはよう」
グタタンさん「おっはゆおっはうおはあああゆや」
アステカさん「おはよう」
エラー娘さん「おはようございます」
桃太郎映像出版さん「占いCO エラー娘○

鶏助だのあっちだの逝ってる割にはスワイパー吊ってんのに草生えた
発言から人外は透けないが吊り数に余裕があるから
ここ占い 」
鶏助さん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよー」
みずきンゴさん「おはよう」
カチュームさん「占いCO 白井黒子さん○浴衣ドレスさん●」
インデスノート?さん霊能CO スワイパー●なんだよー

狼5で身内切りCCOなしはデメリット大きいし、
桃太郎映像出版の言動からメタ的にも真っぽい気がするんだよー
問題は狩人が色気を出して炙られ占いを護衛してるんじゃないかということかも
マーシーさん「おはよう
投票間違いすまん・・・」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
みどりさん「おはよ」
紅茶さん「あっちさんに撃っておきましたぁ〜」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/20 00:33:30)
桃太郎映像出版さんに「死神の手帳」を
あっちさんは翌日に死体で発見された・・・。
紅茶さんから「死神の手帳」を回収、あっちさんを殺害します。
桃太郎映像出版さんを狙います。 >>> 浴衣ドレス <<<
電子の花畑さんの独り言「帝王学も大概やけど」
白井黒子さんの会話「わかりましたのー」
カチュームさんの独り言「占いCO 白井黒子さん○浴衣ドレスさん●

白井黒子さん○
右占いが妥当なんだけどもし呪殺人が出てしまったら
その左側が占いってことがばれるおそれがあるため
CNの敬意をこめて白井黒子さんを占った
ただこの黒子さんはその黒子さんと同一人物かどうかは
霊界に行ってみないとわからないのだが・・・

浴衣ドレスさん●
そういえばこの人も白井黒子さんにCN貰ったんだっけ
発言もしっかりしていると思うし占ってみることにしよう
だが人狼だった!」
電子の花畑さんの独り言「異議ありは流石に無職じゃないやろなぁ」
みどりさんの会話「人形と鶏でも消そうかな」
桃太郎映像出版さんの独り言「るるだと名前入れて信用とるのおkだけど
わかめてだとNGなんか」
桃太郎映像出版さんを護衛します。 >>> 電子の花畑 <<<
みずきンゴさんの遠吠え「カチュームチャレ把握 狩人でてくんなよー」
蓬莱人形さんの独り言「霊1は不穏だぬ
黒が本当に狼ならなおさらぬ」
浴衣ドレスさんの遠吠え「ただつながる前に潰しておきたいから桃太郎220で噛む
他噛みたかったら先によろしくー」
異議ありさんの遠吠え「太郎でいこうか?護衛怖いが」
鶏助さんの独り言「人外リスト

マーシー、異議あり、蓬莱人形、しましま」
ゲームマスター「じゃ 明日投下するね」
浴衣ドレスさんの遠吠え「カチュームでもかまわんけど」
ゲームマスター「いただきます^^」
異議ありさんの遠吠え「狂、狐、真だけど。」
エラー娘さんの遠吠え「カチュームの方が噛めそうではある」
みずきンゴさんの遠吠え「わおーん 次はしましま○出すか」
紅茶さんの独り言「紅茶はいかがですかぁ〜>GM」
浴衣ドレスさんを占います。 >>> カチューム <<<
浴衣ドレスさんの遠吠え「真か狂人誤爆かもわからんけどつながってからじゃ遅い」
スワイパーさん「じゃあ
Oh, mannn
で」
異議ありさんの遠吠え「カチュームはどうよ」
白井黒子さんの会話「みんな怪しいしみんな怪しくないですのー」
エラー娘さんの遠吠え「 」
あっちさんの独り言「ドキドキ…」
アステカさんの念話「ヘレンガンバレー」
ゲームマスター「シスコピなんてGMにはみえなかったよ・・・(棒
とりあえず勘違いされる行為はやめましょう」
みどりさんの会話「はいー」
蓬莱人形さんの独り言「マーシーしましま」
みずきンゴさんの遠吠え「げえもう出ちゃった」
白井黒子さんの会話「ないですのー♪」
浴衣ドレスさんの遠吠え「スワイパーがCCOしてくれたら他のも噛み狙えるのに」
アステカさんの念話「念話と独り言って一人なら同じだな・・・」
あっちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 紅茶 <<<
エラー娘さんを占います。[子狐] >>> 桃太郎映像出版 <<<
蓬莱人形さんの独り言「とあ天みずき意義あり黒子」
紅茶さんの独り言「◆異議あり
「紅茶不穏すぎ」

◆異議あり
「占い炙ってどうするんだ」
撃っちゃいます〜」
ゲームマスター「遺言ある?」
みどりさんの会話「どこか吊りたいとこありました?」
異議ありさんの遠吠え「まあそれしかないが。護衛もそこじゃないかね」
ゲームマスター「^^」
紅茶さんの独り言「鶏助さん 0 票 投票先 → 紅茶さん
死にたいんですか〜?」
スワイパーさん「^o^」
浴衣ドレスさんの遠吠え「桃太郎即以上」
2日目の夜となりました。(13/07/20 00:29:50)
スワイパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異議ありさん0 票投票先 → カチュームさん
あっちさん0 票投票先 → みずきンゴさん
エラー娘さん0 票投票先 → スワイパーさん
とある天使さん0 票投票先 → スワイパーさん
カチュームさん1 票投票先 → スワイパーさん
桃太郎映像出版さん1 票投票先 → スワイパーさん
みずきンゴさん1 票投票先 → スワイパーさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → スワイパーさん
しましまさん0 票投票先 → スワイパーさん
帝王学さん1 票投票先 → スワイパーさん
インデスノート?さん1 票投票先 → スワイパーさん
アステカさん0 票投票先 → スワイパーさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → スワイパーさん
リア王さん1 票投票先 → インデスノート?さん
スワイパーさん15 票投票先 → 桃太郎映像出版さん
みどりさん0 票投票先 → スワイパーさん
鶏助さん0 票投票先 → 紅茶さん
電子の花畑さん0 票投票先 → 帝王学さん
グタタンさん0 票投票先 → スワイパーさん
紅茶さん1 票投票先 → スワイパーさん
マーシーさん0 票投票先 → リア王さん
白井黒子さん0 票投票先 → スワイパーさん
ゲームマスター「早く投票することのみが凸死を減らすことになります」
カチュームさん◆あっちさん 「村人です!」
おやすみなさいませ
異議ありさん「紅茶不穏すぎ」
みどりさん「鶏助の方が先処分だよ。」
とある天使さん「これはちゃんと人外炙ってんだろ紅茶」
紅茶さんCO遅いのであっちさんに撃ちますよ〜
インデスノート?さんはっちぽっちすてーしょーん
はっちぽっちすてーしょーん
はっちぽっちすてーしょぉーん♪
浴衣ドレスさんお前もすぐにでてこんでいいのに!
マーシーさん「なんか出たな」
帝王学さん「あっちCOないみたいだしデスノ撃ちでおk」
鶏助さん紅茶に投票する
蓬莱人形さん「これはひどい」
あっちさん「村人です!」
電子の花畑さん「別によくね?これくらい
だって偽でもできるじゃん>インデス」
鶏助さん「紅茶はあとで処分します」
みずきンゴさん橘みずき占いCO:紅茶○
紅茶さん×COなし ○COある
訂正です〜
インデスノート?さん「あまりに見辛すぎるうえに言いたいことがわからないんだよー・・・」
しましまさん「あっちこっちどっち!?」
みどりさん「何いってんの?>紅茶」
グタタンさん「デスノもちが最強に炙りまくってる」
浴衣ドレスさんいやCOないやつ撃てばええやん
とある天使さん「騙りかもしんねーだろ<異議あり」
帝王学さんあっちCO訊かれてるぞ
鶏助さん「霊能一人なんや」
紅茶さんあっちさんがCOないならみずきンゴさんに撃ちます〜
異議ありさん「占い炙ってどうするんだ」
みずきンゴさん「●特攻来て占いがポンポン出るって何か違和感」
白井黒子さん「同一ですよー♪<カチュームさん」
桃太郎映像出版さん「は? 占いなら初日に狼見つけたら夜の内に一覧つくるのは当たり前だろ?」
とある天使さん「あっちはCOあるかないかいえ」
浴衣ドレスさん「霊能なんか死ぬか死なないかで考えればいーじゃないっすか」
帝王学さんあっちCO訊かれてるぞ
しましまさんチッ
紅茶さんでは〜あっちさんに撃ちますね〜?
電子の花畑さん「初日から霊初日決め打ちとか狂気の沙汰だろ……」
鶏助さん「霊能一人なん」
みどりさん「朝一って朝の初めの発言って意味だから間違ってないんじゃないかなかな」
桃太郎映像出版さん「霊能をじゃあ狂人で見てる感じなんだ」
インデスノート?さんシスコピかどうかと言えばシスコピだけどゲームに支障が出ないからまあ許されるってだけであって
GMは注意いれといたほうがいいとおもうんだよ
カチュームさん占いCO 白井黒子さん○
右占いが妥当なんだけどもし呪殺人が出てしまったら
その左側が占いってことがばれるおそれがあるため
CNの敬意をこめて白井黒子さんを占った
ただこの黒子さんはその黒子さんと同一人物かどうかは
霊界に行ってみないとわからないのだが・・・
マーシーさん「デスノ前かぁ」
白井黒子さん「黒吊。。ちょっとドキッとしましたの。。」
しましまさんこの村にデスノはない! つまり・・・
電子の花畑さん「朝(で)一(番早い霊能)COだろ」
リア王さん「どうせ霊能ニセだろう。つろう」
紅茶さんカチュームさんはCOありますか〜?
あっちさん「おはどす」
白井黒子さん「●吊りますのー」
異議ありさん「いいや。黒吊しようぜ」
グタタンさん「紅茶のそれはデスノCOなのか?」
帝王学さん「じゃスワイパーお先におやすみー」
浴衣ドレスさん「まーいいやスワイパー吊っておやすみなさい」
蓬莱人形さん「反応遅いこれは狼だな(確信)」
みどりさんスワワ!
アステカさん「●coないなら吊り」
帝王学さん「●CO訊いて」
スワイパーさん「COなし」
みずきンゴさん開幕●だあああ伏せてええええええ
桃太郎映像出版さん「冷えてるかああああああああああ」
鶏助さん「霊能一人だけでほんまにええんか?」
しましまさん全然朝一じゃない件(ry
エラー娘さん「どこが朝一なのか詳しく>インデスノート」
インデスノート?さん「私はシスターであってシスコピではないんだよ!」
カチュームさん「●は反応しろよー」
グタタンさん「おっはああああやあああうゆゆ」
みずきンゴさん「おはよー」
とある天使さん「スワイパーにCO聞いてお休み」
異議ありさん「朝一・・・?」
マーシーさん「なんか変なコピペやな」
浴衣ドレスさん一瞬シスコピかと思った訴訟
インデスノート?さんたまには朝一霊能COするんだよ!
                   -―――- 、
              __ /        '⌒ト、
             ( ノ              ノ ヽ
                 ├ー─────〈     `、
                 |         │      !  <フ
              ,L__\____.∠ _,ト、      \    くI
              {从lx=ミl/ ヽx==ミ、:\     \_
          tュ   /:ハ{!トハ    ト心ハ : :\     ヽ \
             /:/ i}弋フ    V)フ ヽ: ∨\    i   |
            <フ  /:∧人"  △    ""ィヘ : ':、: \___l   |
            /ノ  |:.://⌒)゚下乏/⌒7)ハ: : :\ : : : : \_ノ
              //  __j:/弋_,厶'⌒∨ ⊆⊇ '; : ヽ : : : : : : : \
         /,{:|  /⌒ー'´  ..::::(⌒V/'  レイ:.}、: :\:\厂
            ̄|八_/'::C .::C .::C..::ムV^\   j:人\: :|\|
.                〃 ..::C .::C..:::::/ツ {   \   ヽj:/
            {{  .....::::::::.::::::ノツ、∧、   乙   }⌒二ニ丶
           ∧ヾッ、___:_:::イツ  仁ヘゝ=-、_ノ/ 人/\  `|
              Vヘーベ┴┴‐'´   |二ム \ ノ∨ ノ\_レー┘
            Vム=-ヘ ______人二ノ ̄ ̄ ̄ ̄
白井黒子さん「おはようございますの」
異議ありさん「ふせろおおおおおおおおおおおおおおお」
鶏助さん「おはよう」
しましまさん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
アステカさん「おはよう」
紅茶さんみなさ〜ん、デスノがありますよ〜
帝王学さん「子狐いるのかーい」
スワイパーさん「おはよー」
マーシーさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
桃太郎映像出版さん「占いCO スワイパー●
きたぜええええええええええええ

 
  カチューム グタタン 異議あり 帝王学    エラー娘

初日犠牲者 電子の花畑 あっち とある天使 鶏助

アステカ リア王 桃太郎映像出版 紅茶 蓬莱人形

スワイパー みずきンゴ しましま インデスノート? 浴衣ドレス
狼●
白井黒子 みどり マーシー

配役の人数は、村人8、狼5(スワイパー、?、?、?、?)
占い師2、霊能者1、狂人1、
狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」」
蓬莱人形さん「おはよー」
カチュームさん「おはよう」
エラー娘さん「おはようございます」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
みどりさん「おはよ」
異議ありさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 00:23:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 異議あり <<<
ゲームマスター「とりあえず一つだけ 寝落ち対策は早めの投票
ヘレン入れちゃったのでケアなど考えても早く進行しましょう すまん」
みどりさんの会話「グレランならどっちか出ます?」
浴衣ドレスさんの遠吠え「むしろそのくらいのがありがたい>意義あり」
異議ありさんの遠吠え「噛み240」
カチュームさんの独り言「占いCO 白井黒子さん○
右占いが妥当なんだけどもし呪殺人が出てしまったら
その左側が占いってことがばれるおそれがあるため
CNの敬意をこめて白井黒子さんを占った
ただこの黒子さんはその黒子さんと同一人物かどうかは
霊界に行ってみないとわからないのだが・・・」
異議ありさんの遠吠え「護衛ブラシで出るかもだから気にせず占い抜いても構わん」
浴衣ドレスさんの遠吠え「23だし割りとごり押しでいかんと勝てんなー」
みずきンゴさんの遠吠え「おうけい」
白井黒子さんを占います。 >>> カチューム <<<
ゲームマスター「いただきます^^」
異議ありさんの遠吠え「初手は横占い。囲いは後程」
紅茶さんの独り言「紅茶はいかがですかぁ〜>GM」
グタタンさんの独り言「人外で鍛えた潜伏力が試される」
白井黒子さんの会話「デビドリだと思って躊躇してましたのー」
浴衣ドレスさんの遠吠え「囲いたかったら囲っていいよ>みずき」
あっちさんの独り言「村人か…」
浴衣ドレスさんの遠吠え「いちおう潜伏しとくけど占い騙りは準備しとく」
ゲームマスター「 【死神手帳】」
みどりさんの会話「デビなしだねー」
エラー娘さんの遠吠え「CCOだけ用意しておく」
白井黒子さんの会話「よろしくおねがいしますのー」
異議ありさんの遠吠え「でる。」
みずきンゴさんの遠吠え「占い騙りで○欲しいの居る?」
とある天使さんの独り言「ちぇーんさん村立て乙っす」
みどりさんの会話「よろしく」
白井黒子さんの会話「あれ?デビドリになってますの?」
リア王さんの独り言「きずいたらむらがはじまっていた」
浴衣ドレスさんの遠吠え「誰か騙り出たい人」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です
寂しいのでヘレンをつけときました 」
とある天使さんの独り言「黒子デビトリ村と勘違いしてんじゃないのwwwwwwwwww」
みずきンゴさんの遠吠え「2連荘だなー またCCOで炙られる役するよ」
浴衣ドレスさんの遠吠え「きつねしたい気分だったけどいいか よろしく」
蓬莱人形さんの独り言「やったね村人だ」
スワイパーさんの遠吠え「よろしく」
白井黒子さんの会話「はっ共有。。」
エラー娘さんの遠吠え「よろしく」
スワイパーさんを占います。[子狐] >>> 桃太郎映像出版 <<<
異議ありさんの遠吠え「はい」
みずきンゴさんの遠吠え「わおーん」
マーシーさんの独り言「すむら!!」
浴衣ドレスさんの遠吠え「むう人狼か」
みずきンゴさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 00:20:36)
白井黒子さん「デスノ村でも難しいのに、自信ないけど浴衣ドレスさんとカチュームさんがいたので入ってみました。。」
とある天使さん「30人じゃないと意味ないってどんだけ贅沢なんだよwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいですの いくぞ」
インデスノート?さん「抜けるならさっさとして」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/20 00:20:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさん「30人じゃないと意味ないわ」
kariさん「ごめん抜ける」
エラー娘さん「よろしく」
とある天使さん「よろしく」
紅茶さん「ちはー」
帝王学さん「かりがいるぞ」
ゲームマスター「かりは名前変えて」
ゲームマスター30秒後開始
マーシーさん「よろしくー」
電子の花畑さん「俺妹だけは産廃じゃないよ(真顔)」
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:18:51)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:18:43)
ゲームマスター「デスノルールOK?」
くまーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あっちさん「やります!」
グタタンさん「最近のアニメ化してるラノベは大概が産廃」
ゲームマスター「あっちはやってくの?」
カチュームさん「募集村はこの村のみなので・・・もう少し入ってくれることを希望」
kariさんが電子の花畑に名前を変更しました。
ゲームマスター18でもっかいあわせて
みずきンゴさん「22なら余裕っしょ」
かかすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
帝王学さん「え、20人いるでしょ?今何人なの?>GM」
浴衣ドレスさん「これでもまだ足りないのか」
みずきンゴさん「一気に増えたしBINGOこい」
ゲームマスターあ、足りるわ
カチュームさん「↑村終ったら2〜3人流れてこないかねぇ」
グタタンさん「おいううう」
ゲームマスターはい! お楽しみの延長です 引き続き御歓談ください
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:16:36)
帝王学さん「銀の匙はわりと実写化でもいいと思った」
エラー娘さん「つまりアニメ化した這いニャルは一般的ってことだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:16:26)
鶏助さん「よろしく」
みずきンゴさん「案山子二体を生贄にズサが来た」
kariさんがスワイパーに名前を変更しました。
カチュームさん「赤とかがまだいるから20人に足りていないよね><」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「アニメ化まではいいんだよ 実写化とかふざけんな」
鶏助さん」が村へやってきました。(13/07/20 00:15:56)
インデスノート?さん「ラノベっていうだけでアニメ化するのが一般的でそうじゃないやつはゴミなんじゃないの(にわか」
とある天使さん「できたけど好んでやる人は少ない」
ゲームマスター更新確認!
浴衣ドレスさん「できたと思うんですけど」
ゲームマスター「18デスノって改良されてできないんじゃ・・・」
とある天使さん「18デスノ?」
ゲームマスター「アニメ化の話が出ないラノベって本当に面白いか買う価値がないかの2択だよね」
インデスノート?さん「でもこの状況見ると絶対デスノにたりないとおもうんだよ」
みずきンゴさん「そろそろかな、もうズサ居ないよね?」
インデスノート?さん「木ィィィィィ原くゥゥゥゥゥン」
帝王学さん「それに木原神拳も追加してあげて>インデックス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
インデスノート?さん「禁書はミサカと初遭遇したときのパンチラとその後の一方さんとの戦いだけが面白かったです」
カチュームさんアイコンはまだ決まっていないw
みどりさん「こんばんは」
帝王学さん「小説読むのたるいからアニメまちだな
ワンピとか正直毎週アニメやらんでいいからこっち毎週アニメやってほしい
ストックかなりあるんでしょ?」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:11:47)
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
ゲームマスター「あの作家さんのはオブジェクトシリーズ好きだよ
あっちのほうが主人公の耐久高すぎる気はするが」
異議ありさん「新約456で積んでる。他に読むものがありすぎ。」
kariさん「まあワイは1巻創刊から読んでてもう原作もアニメも切りましたわハハハ」
異議ありさん「木原神拳(震え声)」
エラー娘さん「電気磁気学って言うくらいだから電気と磁気は切り離せないんだよ(多分)」
kariさん「とまきん人気やな」
帝王学さん「体術でロリコンぼこった木原さんはすごいと思った(KONAMI)」
スワイパーさん「おいす」
ゲームマスターいらっしゃいいいいいいいいいい
リア王さん「大統領「せやな」」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:06:47)
エラー娘さん「電撃が使えたらローレンツ力使えるんでしょ?」
かりさんがアステカに名前を変更しました。
kariさんがリア王に名前を変更しました。
リア王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:05:45)
ゲームマスター「わーいカービンさんくす」
異議ありさん「インフレし過ぎた。能力のネタ切れも激しい。
昨今電撃使いは磁力も操れるという風潮が嫌いです。」
みずきンゴさん「こいこい」
浴衣ドレスさん「しょーがねーです」
浴衣ドレスさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:05:12)
ゲームマスターいらっしゃい デスノできる勢い!
「」さんがしましまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:04:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アステカさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:04:02)
帝王学さん「インデックス小説見てないけど、惑星破壊とかそんなにインフレ激しかったら
御坂とかもうたちうちできないだろ」
ゲームマスターぴ〜よ〜く〜ま〜で〜す〜よ〜〜〜(召喚魔法)
インデスノート?さん「御坂美琴とかいうモブキャラレベルの雑魚」
異議ありさん「やっぱ能力ラノベは汎用性高い能力出し過ぎるといかんね。
ぴよくま一週間ぐらい見てない・・・」
みずきンゴさん「まだ始まらないぞ延長だし」
インデスノート?さん「だって黒幕とその側近クラスっていつでも惑星破壊できる強さとか描写されてるんでしょ?アホくさくね?」
ゲームマスター更新確認!しても無理なので15分延長
あっちさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターく〜ま〜で〜す〜よ〜〜〜
くまーさん「出撃するくまー」
とある天使さん「くまーの装備品を全部剥ぎ取るくまー」
くまーさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:59:19)
帝王学さん「多分18猫村にいった裏切り者がいるな」
カチュームさん「10人以上訪問していると表示されているのに
入ってくる気配があまり感じられない」
インデスノート?さん「禁書はキャラ増やしすぎインフレしすぎでもうわけがわからないよ」
とある天使さん「金曜は3村回るんじゃなかったんですかー?」
ゲームマスター「あっちを覗くと赤1 順調だね 1回延長は確実だけど」
帝王学さん「インデックスは戦えないから活躍させずらいんだろう」
異議ありさん「インデックス可愛いのにな。キャラを大事にしない禁書が悪い」
イカデスノート?さんがインデスノート?に名前を変更しました。
インデスノート?さん                    /    /                  ヽ  ヽ
                /    /_」!=-‐…・・・・・・・・・…‐-= !L _ハ
                  /     { / ◇ (_/ ◇ (_/  ◇ (_/ 「li
                  ,′     {:   (_/ ____/)__ (_/   :lli}     '.
                     ,斗  ''7¨~,/ / /~\ \ \~¨ミiト奴
                ;  ,/ /=-/ _/ / /    \{\{_\-=   \  ;
             ! -=イ /  / x≠≧x,/      x≦≠x \ \⌒  i
              |   j/il ,'〃fxz::i}::} `     " fxz::i}::}'ヾ/ Y⌒   |
              |    l|/ハ, 乂);;ツ         乂);;ツ .'  |    ミ|
              |  / l|/^ '. ´"             ゙` ;:  |    ミ|
            /| /  |ニ|    。      ‘         八 ト、 \ミミ:.,,_
             } /    /ニ:|   ト、           。    イ   |ニ、  \__〕、
              /      /二 |   |ニ> 。  ⌒~´   <}ニ|:   | ニニ\     \
          /      ∧二 |   lニニ∧ ` ー‐=≦三:/ニニ|:   L,〜~⌒ヾ      \
            /     /  ニ从il八ニニ∧ニ=‐--‐=ニ:/ニニ 从,/^^  。 ^^ h
           ./     /    ニニニニニ (( ̄厂 ̄ ̄ ̄( ))ニニ ( ^       ^)
       -‐=‐- .,   /     \ニニニニニニ\   /ニニニニ/(__。_^______,.」
         彡|  {    .-=ニ二二ニ=-.ニニ\ニニニニニ/rililililii、 r‐、    r┐
         彡|  {     {li  i   il|} ニニニ\ニ / 厂}┐ililii、|  rf⌒Y⌒ヾ
         彡| 「「「「「「「\      jノ ,r;;^~;::^^~^~~>-=イwwvj 「 ̄ ̄ ̄ ̄}
      ______.ノ{ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}=‐--‐=「 --{,...,,:.,,:;{~;:^~;;:.^~( ( o) 人______ノ----
        ~~~~~   ー-=====-‐   ̄ ̄  { ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}
エラー娘さん「インジェクションじゃない?」
ゲームマスター「いらっしゃい・・・い・・・い、なんだっけ?」
青年さんがあっちに名前を変更しました。
イカデスノート?さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:55:46)
ゲームマスター「青年は向こうの村だろw」
カチュームさん「更新時間延ばせば20人には届くと思いますが
00:30には開始して欲しいです」
あっちさん「wktk」
ゲームマスター「そうだね がんばろうか みんなデスノ目指そうず」
みずきンゴさん「この調子では20くるかね」
カチュームさん「3村募集だから 来そうだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
帝王学さん「よろしう」
帝王学さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:53:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しましまさん「こんばん」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:52:38)
蓬莱人形さん「助けに来たぞーバリバリ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:52:09)
みずきンゴさん「9分なんてあっと言う間やで」
ゲームマスター「とりあえず現状 赤3で廃村回避すらできないんだよね・・・どうしようかな」
カチュームさん「20日から夏休みのところも確かにありますからな」
kariさんがみずきンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「てか今日って何かあったっけ? 人いなすぎでしょw夏休み効果か?」
カチュームさん金曜日→土曜日だから
デビトリでも集まると思ったんだけどなー・・・
とりあえずデスノ(デビ手帳も可)村でお願いします
とある天使さん「なんでもいい」
ゲームマスター「今日集まり悪いし ある程度待ってもだめだったら少数にする?
それともデスノをずっと待つかい?」
カチュームさんデビトリでもどっちでもいいよん
みずきンゴさん「ぽぽぽぽーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターもう一度、下のテンプレは気にしないでください いつものVIP村です
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:45:25)
素人ナンパNo.143さんが桃太郎映像出版に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は24時
アクメ自転車さんが素人ナンパNo.143に名前を変更しました。
ゲームマスター「って前村終わってるじゃんw」
ゲームマスター「デスノあげるよおおおおおおおおおお」
とある天使さん「いまかえたほうがいい 入ってくる人に影響出ると思う」
大狼登場「なし」になりました。
桃太郎映像出版さん「デスノうちてえええええええええええええ」
ゲームマスター「あとでちゃんと変えるよ 気になるなら今変える」
アクメ自転車さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:40:13)
エラー娘さん「いつになったら大狼なしになるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
異議ありさん「デビトリに抵抗はない。なんでも待つよ」
ゲームマスターだましたんじゃないよ;; 人が来なすぎたんだよ
カチュームさん『GMCO この村はデビトリ村』
・・・しかい霊界に行ってみるとVIP村だった 
案山子さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
とある天使さん「あれデビトリやめるんだ まぁどっちでもいいけど私は」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:37:25)
カチュームさんデビトリ村だと思ったらVIP村だったんだぜ
だまされたんだぜ
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:36:36)
エラー娘さん
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ
ゲームマスター「名前変えた瞬間来るのやめて;;」
とある天使さん「くさはえる よろす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:35:38)
エラー娘さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:35:24)
ゲームマスター「しょうがない 集まらなそうだし普通のVIPにします」
異議ありさん「あんざんし(遠い目)」
ゲームマスター「かかすかああああああああああ」
かかすさん「とりあえず取り急ぎ」
kariさんがかかすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:31:49)
ゲームマスター「異議ありはどっちがやりたい?」
ゲームマスター「天使さん・・・あんにゃろう・・・w」
異議ありさん「ウラドが集まるわけ(ryに草生やしてるから対抗してこのままもあり。」
ゲームマスター「わざとか! このタイミングで入ってくるってわざとなのか!」
青年さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:28:49)
ゲームマスター「30分までに一人も入らなかったらきっぱりいつものVIPにしよう」
異議ありさん「わかんない。今いるメンツのデビトリ需要がわからんし」
ゲームマスター「やっぱり?」
異議ありさん「先にそうした方がいい」
ゲームマスター「あ、先に書いておくと 今日は集まりが悪いみたいなのでもしかしたら普通のVIP村にするかもしれませんがそこはご了承ください
みんな集まれ!」
異議ありさん「つ〜ゆ〜で〜す〜よ〜」
ゲームマスターい〜ぎ〜あ〜り〜で〜す〜よ〜〜〜
異議ありさん「ちぇーーーーーーーーん」
異議ありさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:20:26)
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
ゲームマスター【死神手帳】
毎日だれかに回ってくる狩人貫通の通称デスノ
このルールがあやふやならこの村の参加はやめましょう

     【大狼】
・狼のリーダーです、意見がまとまらないのなら彼に一任しましょう
・特殊な部分を抜けば普通の狼と変わりません
・遠吠え会話に参加できます

    ≪注 意 項 目≫
・占い師に占われると【村 人】と表示されます
・霊能者の判定は【大 狼】と表示されます
・子狐に占われると【村 人】と表示されます
・デスノを大狼が狼に、狼が大狼に撃つことはできません

【デビルトリガー】
・デビルトリガーは呪われた2丁の長銃です 2丁ですよ
・1丁は狂人、狩人、妖狐を巡ります 巡ります!
・1丁は村人に渡されます 村人にです!村人に
・※村人用のデビトリは巡りません、その人が死んだら終わりです

≪注 意 事 項≫
・銃は2日目の夜から【射撃】を押し、相手を選ぶことで撃てるようになります
・役職用の銃は狂人→妖狐→狩人→狂人→妖狐・・・という順番で巡ります
・狂人、狩人は2人いる場合、どちらも撃つことができますが早い者勝ちです
 つまり片方が先に【射撃】をすると遅い方の銃は発砲しません
・狐は念話で相談しましょう
・狂人、狩人、狐が全滅した場合、上記のサイクルを飛ばすことはありません
 例えば狂人が全滅した場合、狩人の番の次に妖狐に回ることはありません
 1日置いて回ってきます
・村人用の銃は2日目朝にランダムで渡されます
・村人用は所有者を移動しません 所有者が死ぬと消えます 消えますよ!
・どちらの銃も霊能者と妖狐を撃つと、【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】
 と表示され狙撃に失敗し、自らが銃の所有者であると村人たちにバレます。

・また共有はラヴガードを使うことができます
・ラヴガードは【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】】
 と次の日の朝に表示され、撃った人が突然死します! 突然死しますよ!
・共有はだれか選択して一人のみラヴガードでデビトリから守ることができます
 毎日指定しないといけません、気をつけましょう
・さらに共有は常にラヴガード状態です 気をつけましょう
        『ラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!』
戻る