過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ボアゾン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ポトフ
◆k/FAkJ46Yo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リクルート
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホワイト
◆si/BmwVip.
[共有者]
(生存中)
 
 
紫銅の鎧
ホーガン
[村 人]
(生存中)
 
 
紅茶
123 ◆ld7PDuDOoQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
コード
◆T8Yc9ywXB6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
浜省
◆DVY0ZSCtPQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
涼しい夜風
籠絡
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北朝鮮
◆1R2j1nxKp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かくまあい
夏休み
[人 狼]
(死 亡)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
RedHat
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(生存中)
 
 
ベノイ
したベラまん
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bob
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130886番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リクルートさん「こちらこそありがとうございました。アドバイスもいただけたので次からがんばります!」
ホワイトさん「リクルートさんこれからも頑張ろう!
相方ありがとうまたよろしくね!」
ゲームマスター「初心者さんもいらっしゃるようですね。
今後も頑張って下さい。」
ホワイトさん「GMさん村たてありがとうございました」
ホワイトさん「いや、だからと言っていないでしょう・・・・・・え?いるんですか?
怖いです、すみません、そんな怖いこと考えてませんでした・・・反省します・・・>紅茶さん」
ゲームマスター「勝ち0ではないから一応無駄ではない。
無理だと思ってもまぁ、最後まで諦めないポーズって大事ですよ。」
紅茶さん「どう受け取るかどうかは 相手次第だよ 気をつけよう」
ホワイトさん「なるほど、納得しました
じゃあホワイト吊りが正解でしたね>青さん」
ゲームマスター「別に縛ってないんでトリの有無で人を判断するのはどうかと思いますよ」
ホワイトさん「勝利に導いてるじゃないですか、さすがにこれを
本気で受け取る人いないでしょう>ボアゾンさん」
かくまあいさん「GMは村立てありがとう」
紅茶さん「人狼に●認定されて困った困った 俺が死ねばよかったんか」
かくまあいさん「無駄にゲームを引き延ばしても仕方ないだろ>GM」
さん「占いに相方のっとられた共有>ほわいと」
ゲームマスター「一応狼は銃殺隠しに行った方がよかったかなー
あんまりエキサイトしすぎないよーにね。」
ホワイトさん「ホワイトは何ですか・・・>青さん」
ボアゾンさん「ドンマイ>ホワイトさん」
紫銅の鎧さん「お疲れ様でした!」
かくまあいさん「あと、Bobは「様子見」って言葉を覚えて帰ってくれ」
ポトフさん「GMさん村立てありがとう」
ボアゾンさん「まぁトリなしなら仕方ないな」
ホワイトさん「おつかれさまでした」
リクルートさん「おつかれー」
さん「リクルート真。北朝鮮狂。コード狐。bob、紅茶、あお狼が正解でした」
ハローさん「暴言禁止ってのもルールにのってますよ。知ってました?」
紅茶さん「すまん 俺も 何もできなかった…」
ポトフさん「おつかれさまでした」
かくまあいさん「狂人はすまんな」
ホワイトさん「廃村とかわけのわからないこと言わないでくださいよ・・・>ボアゾン坊」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
北朝鮮さん「お疲れー」
紅茶さん俺は 青さんが 人狼で 狐で きょうじんだとおもってるよ
ボアゾンさん「各陣営、勝利に忠実に動くのがルール。
それを放棄したらいけない。」
かくまあいさん「おつかれ」
RedHatさん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/07/20 00:57:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ボアゾンさん1 票投票先 → かくまあいさん
紫銅の鎧さん0 票投票先 → ボアゾンさん
紅茶さん0 票投票先 → さん
かくまあいさん5 票投票先 → ホワイトさん
ホワイトさん1 票投票先 → かくまあいさん
RedHatさん0 票投票先 → かくまあいさん
浜省さん0 票投票先 → かくまあいさん
さん1 票投票先 → かくまあいさん
ホワイトさん「ここ共有乗っ取りがあるのでケアで吊りましょう」
さん「共有かんでね」
浜省さん「俺はリクルートが猫又じゃないかと疑っているよ」
RedHatさん「突然死は通報したらいいのです」
ボアゾンさん「それへたしたら廃村レベルになるから イリビリならもうやめとけ>ホワイトさん」
ホワイトさん指定:ホワイト
さん「はよかくまあい投票しとけと」
ホワイトさん「どうでもいいです>ペノイが突然死」
ホワイトさん「指定変更します」
紫銅の鎧さん「つーかペノイさん何突然死してんの。」
ホワイトさん「たしかにそれもありますね>RadHat」
ボアゾンさん「はやく投票しろよ」
ホワイトさん「ボクに従ってくれれば勝てるのでよろしくおねがいしますね」
RedHatさん「ここで北朝鮮噛みてことは共有偽ってことですね」
ホワイトさん「明日は青つります」
ホワイトさん指定:ボアゾン
ホワイトさん「ボアゾンさんそんなこといっても吊り逃れはできませんよ。」
紅茶さん「ふと文字の 蒼さん」
ボアゾンさん「ヒィ」
紅茶さん「え 蒼さん人外でしょ?」
紫銅の鎧さん「おはよう」
ホワイトさん「青さんも指定とか急に言い出してあやしいですね」
ボアゾンさん「誰だよ紅茶に投票してる空気読めないやつは^−^」
ホワイトさん「どうかんがえてもボアゾンさんが怪しいのでここ吊りで」
さん「おやすみ」
RedHatさん「とうひょうしました」
北朝鮮さん「お疲れ様」
さんかくまあい指定ね
ゲームマスター「おつ朝鮮」
ホワイトさん「投票済み」
6日目の朝となりました。(13/07/20 00:54:04)
北朝鮮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 浜省 <<<
紅茶さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
涼しい夜風さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハローさん「笑えない冗談になってしまった」
北朝鮮さんを狙います。 >>> かくまあい <<<
5日目の夜となりました。(13/07/20 00:53:35)
涼しい夜風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボアゾンさん0 票投票先 → 紅茶さん
紫銅の鎧さん0 票投票先 → 涼しい夜風さん
紅茶さん1 票投票先 → 北朝鮮さん
かくまあいさん2 票投票先 → 北朝鮮さん
ホワイトさん0 票投票先 → 涼しい夜風さん
RedHatさん0 票投票先 → 涼しい夜風さん
涼しい夜風さん4 票投票先 → 北朝鮮さん
浜省さん0 票投票先 → かくまあいさん
さん0 票投票先 → かくまあいさん
北朝鮮さん3 票投票先 → 涼しい夜風さん
ベノイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ベノイ死にそうなんだよね」
ハローさん「ベノイと青 です」
ハローさん「ベノイの青を吊るとMになる」
ゲームマスター「突然死出そうなんだけどこの流れで再投票で時間食わすのもかわいそう
間に合わなかったら死んでもらおう」
ゲームマスター「わあ殺伐った」
さん「共有騙りのリクルート真夜真面目に検討してみるわ」
ホワイトさん「ボク視点でもそうですよ>紅茶」
ボアゾンさん「俺は村陣営だから大歓迎なんだが^−^」
かくまあいさん「ふざけんな、うるせえ、死ね」
紅茶さん「北朝鮮が偽占い師だよ 俺視点」
北朝鮮さん「かくまさん元気出して、俺が有能過ぎただけだから、元気出して、かくまさんのせいではないよ」
RedHatさん「北朝鮮はホワイト占うといいんじゃないかな?」
ホワイトさん「こらっ!アンタッ!人様に向かってそんなこといっちゃだめでしょ!
そっとしておきなさい!>ボアゾン坊」
紅茶さん「ちがうよ 霊能だよ …」
RedHatさん「済みなんですがね」
ボアゾンさん「紅茶も狂人なのによく霊能にでたなぁ(遠い目)」
ホワイトさん「涼しい夜風さんはあきらめていないのかもしれません」
さん「するどいな>ホワイトカラー」
ホワイトさん「投票しているんですがね」
ホワイトさん「いや、ホワイトとかいってブラックなんで敵の可能性もありますよ>紅茶」
ボアゾンさん「誰だよ投票してないの。どうせ涼しいだろ」
ホワイトさん「あなたこそ予定を立てたがるなんて人外っぽいですよ>青さん」
紅茶さん「共有は味方だろw」
ホワイトさん「ぼ、ぼくは狼じゃないって・・・!」
ホワイトさん「ボクにはさっぱりわからないので
かくまあいさん指定おねがいします」
紫銅の鎧さん「じゃあ、俺も夜風」
さん「涼しい→かくま→紅茶→北朝鮮→ホワイト
これでいこう」
ゲームマスター「なんでかなー」
ホワイトさん「きまっているようですね。」
ボアゾンさん「どっちでもいいよ」
かくまあいさん「どっちでもいいから早くしろよ」
RedHatさん「涼しいに入れちゃった」
北朝鮮さん「もう夜風にいれちゃった」
さん「吊順だけ決めよう」
ボアゾンさん「かくま→夜風でいいじゃん」
ホワイトさん「それもありましたね、リクルート狐かもしれない
相方ですが」
リクルートさん「なんで自分かまれたんですかねーw」
ボアゾンさん「涼しい夜風が狼すぎて 俺が狼なら暴動起こすレベル」
RedHatさん「そうだねコードのリクルート占いも考慮しようか」
浜省さん「実は共有が両偽じゃね?」
かくまあいさん「いいから、さっさと沈黙投票しろよ。もうゲームは終わってんだ。時間を無駄にすんなよ」
紅茶さん「俺視点 北朝鮮偽物」
ボアゾンさん「やはりコード狐だったのか そのまますぎだな」
紫銅の鎧さん「おはようt」
ホワイトさん「一応リクルートさん占いの可能性も考慮しましょう、
相方ですが」
北朝鮮さん「なんか完全に終わっちゃったね」
ボアゾンさん「ハイ終了」
ゲームマスター「なぜ共有を噛んでしまった」
ハローさん「結果さえ出せれば問題ないのさ」
コードさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れー」
北朝鮮さん「占いCO コード○」
リクルートさん「おつかれ」
RedHatさん「黒吊ってこー」
紅茶さん「霊能CO ハロー●bob○ポトフ●」
かくまあいさん「じゃあ、沈黙投票よろしく」
ゲームマスター「作業量問題で若干信頼下がる可能性はあるけど
2日目が一番見えやすいって言う人もいるしなくはないね」
ホワイトさん「うん」
かくまあいさん「おはよう」
さん「おはようございますますますます」
5日目の朝となりました。(13/07/20 00:45:05)
リクルートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コードさんを護衛します。 >>> 浜省 <<<
リクルートさんの会話「はい。。。」
涼しい夜風さんの遠吠え「頑張って占い理由でもかいてるんじゃない?」
RedHatさんの独り言「できる狩人はコード護衛」
ハローさん「コード護衛でコード死体で狩人COするとコード視点でも全露出かな」
涼しい夜風さんの遠吠え「おそいね」
ホワイトさんの会話「んー、やっぱり観戦とかしたほうがいいですね
推理とか意見とかを話すんですが
まだそういうの考えれていないですか?」
かくまあいさんの遠吠え「おら、とっとと護衛しろや。占い実行しろや。」
ゲームマスター「コード護衛が一石二鳥だね」
ハローさん「2日目の発言を4日目の占い理由にしたっていいじゃない。2日目に占い候補2人くらいいて、片方占ってもう片方占いたいってなったときにわざわざ3日目から理由つくるのめんどくさいし。」
涼しい夜風さんの遠吠え「了解」
リクルートさんを狙います。 >>> かくまあい <<<
涼しい夜風さんの遠吠え「そうかー俺ってセンサーも無能なんだよね」
かくまあいさんの遠吠え「ま、いーや。早噛みするよ」
涼しい夜風さんの遠吠え「だねえ」
かくまあいさんの遠吠え「んー、そう? 俺は青か浜省だろうなと思ってた>狩人」
リクルートさんの会話「すみません・・・どんなことを喋ればよいのかわからなくて・・・」
かくまあいさんの遠吠え「まー、しょうがない。銃殺が出たら投了だな」
涼しい夜風さんの遠吠え「RedHatが狩人かな」
コードさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
ホワイトさんの会話「なにかしらはしゃべった方がいいと思います」
ゲームマスター「オツトフ」
かくまあいさんの遠吠え「あー、ムカつく。
2日目の発言を4日目の占い理由にするようなへっぽこに勝たせるなんて。」
涼しい夜風さんの遠吠え「抜けなかったか・・・」
ポトフさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/07/20 00:41:55)
ポトフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボアゾンさん0 票投票先 → 紅茶さん
ポトフさん6 票投票先 → 紅茶さん
紫銅の鎧さん0 票投票先 → コードさん
紅茶さん5 票投票先 → ポトフさん
リクルートさん0 票投票先 → ポトフさん
ベノイさん0 票投票先 → コードさん
かくまあいさん1 票投票先 → ポトフさん
ホワイトさん0 票投票先 → ポトフさん
RedHatさん0 票投票先 → 紅茶さん
涼しい夜風さん0 票投票先 → ポトフさん
コードさん2 票投票先 → ポトフさん
浜省さん0 票投票先 → かくまあいさん
さん0 票投票先 → 紅茶さん
北朝鮮さん0 票投票先 → 紅茶さん
ボアゾンさん「コードしか占うところがない>北朝鮮
そこ以外占っても絶対に○だ。」
北朝鮮さん「んじゃコード占いで」
ポトフさん「Bobと涼しいとかくまあいで3W判明してる>北朝鮮」
ホワイトさん「ボクはわからないので好きにやってください>北朝鮮さん」
ボアゾンさん「できるカリウドなら もう北朝鮮を護衛する必要がないことくらいわかる。」
さん「君視点人外は役職にしかいないでしょ>北朝鮮」
RedHatさん「コード占いがいいね」
ポトフさん「コードか紅茶にしか狐候補がいないよ>北朝鮮」
ホワイトさん「あー、ほんとうですね。>ポトフさん」
北朝鮮さん「コード占ったほうが良い? 共有さんもしくは多くの人が言うならそうします」
ポトフさん「紅茶さんもCOしているぜ>共有」
ボアゾンさん「北朝鮮はコード占い。コード狐なら皆ハッピー。速攻で終わる。」
紅茶さん「狩人はどっち守ったか分かればいいんだけど 出てきもらうわけにもいかんか…」
紫銅の鎧さん「すいません。僕が浅はかでした。」
RedHatさん「北朝鮮は対抗占と霊能二人のお好きなのを占うと良い」
ホワイトさん今日は霊ロラ、つまり霊能ローラーなので霊能を連続で吊ります。
初心者さんは霊能COしている人のうちどちらか怪しい人に投票してください。

ちなみに霊能COしている人はたとえばポトフさんです
ボアゾンさん「おうどんになるわけねーだろ、北朝鮮視点で狐でてるだろ
騙りにwwwいい加減にしてくれよwww>紫銅さん
まぁコードが真というなら知りませんが。」
ポトフさん「北朝鮮さんはコードさん占うといいんじゃないかな。全露出やし」
紅茶さん「狩人さん頑張って〜」
ボアゾンさん「狩人ゲーでもなんでもないですよ もうほぼ勝ちですよ」
紫銅の鎧さん「でもおうどんになったら全部パァじゃね?」
かくまあいさん「Bobさん偽だなーとは思ってたけど、残りのどっちが真とかはあんま考えてなかった>ホワイトさん」
ポトフさん「んーと、でもあれか。
真狂狼-真狼って考えるより、真狐狼-真狂って考えたほうが自然か」
ホワイトさん「言うまでもないとおもったのですが>紅茶、ボアゾン」
ボアゾンさん「北朝鮮が真の確率90% →理由3−2で 初日に●だしてるのに
グレで二目の●を出すのが自殺行為かつ、無理だから。
あとコードが真だったら絶対噛まれてるから。」
さん「全露出だといって全部つっていく吊数も足りないけどね」
ホワイトさん「ちょっとうるさいです>紫銅の鎧さん」
RedHatさん「北朝鮮も全露出かな」
さん「おけーおけー狩人げーで勝てそうですね」
紅茶さん「霊能パンダやね まぁ仕方ないけど あいつからつってほしいかな」
ホワイトさん「そっち真と思っていたんですか?>かくまあいさん」
かくまあいさん「COないよー。吊るなら吊ってー。」
北朝鮮さん「涼しい夜風もかくまあいもほんとめん、俺が有能過ぎて」
浜省さん「とりま北チョンの黒釣ってみたいね」
ハローさん「狐と狼は●を出した相手が悪かったな」
紫銅の鎧さん「霊のうがパンダwww」
ゲームマスター「北朝鮮も仕事終わった。」
ボアゾンさんポトフ→紅茶の順で吊り
ホワイトさん霊ロラ
ベノイさん「おはようございます」
紅茶さん「GJ」
ポトフさん「北朝鮮さんが調子いいですね!
このまま銃殺もお願いしますね!」
RedHatさん「おはよう」
かくまあいさん「あら。北朝鮮さん偽かー。」
紫銅の鎧さん「おはよう」
涼しい夜風さん「おはよう」
紅茶さん「bobは 狐か狂人」
ゲームマスター「連日のノーハロー」
北朝鮮さん
◆かくまあいさん 「してもいいけど、意味ないよ>村人CO」

↑なんか初日のこの発言がねぇ白々しくてねぇw

◆かくまあいさん 「んで、リクルートさん、どうするの?」

↑演じてるように共有に聞いてるのも怪しくてw

んで占ったらばっちり狼でしたとさ」
リクルートさん「おはようございます」
コードさんなんかすごい暇そう。速度負けしてる中、さらにその上の速度を取られてるので気になった
朝一信者がいてここ狼なら負けるのとどちらかというと狐狙いで決めた
これも狩人じゃないはず
ポトフさん「はぁ。。。今日は朝一とれた」
ホワイトさん「あれ?噛めないよー悲しいなぁー」
北朝鮮さん「占いCO かくまあい●」
コードさん「占いCO 青○」
紅茶さん「霊能CO ハロー●bob○」
かくまあいさん「おはよう」
さん「おはようございますますますます」
ゲームマスター「キツイネ」
ポトフさん「霊能CO Bob●

北朝鮮真、コード狂、Bob狼って感じです。
狐混じってたらわかりませんが。

あと、私の投票はミスなのでスルーしてください!」
4日目の朝となりました。(13/07/20 00:33:41)
北朝鮮さんを狙います。 >>> かくまあい <<<
リクルートさんの会話「全然わからないです・・」
ホワイトさんの会話「まぁ、ボクもよくは知らないんですけどねw」
リクルートさんの会話「了解です。アドバイスありがとうございます!」
ホワイトさんの会話「指定とかわかりますか?決め打ちとか吊り計算とか」
ホワイトさんの会話「そうするとセオリー的なものは見えてくるので」
ホワイトさんの会話「普通村だけしかやらないことにして
普通村を5くらい観戦するといいと思いますよ、
それで参加してみて、まだなれなかったら
そこでまた観戦してから、また参加って感じで」
涼しい夜風さんの遠吠え「足ひっぱってごめんお」
Bobさん「オワタ」
リクルートさんの会話「そうなんですか・・・自分も頑張らないと!」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> 浜省 <<<
かくまあいさんの遠吠え「まー、いいよ、初手●引かれでどうせ不利ゲー。」
涼しい夜風さんの遠吠え「噛めてほしいなんとしても」
ホワイトさんの会話「そうですか、ボクも結構初心者ですが、Wiki読んで
何度か観戦するといいと思いますよ、参加していると
発言しなくてはいけないのでなかなかついていけないのです」
かくまあいさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
かくまあいさんの遠吠え「まあ、北朝鮮を護衛できる狩人が、外すとも思えないけど。」
涼しい夜風さんの遠吠え「北朝鮮が噛めたら俺は置き物かな」
リクルートさんの会話「かなり初心者です。」
涼しい夜風さんの遠吠え「了解」
ホワイトさんの独り言「ちゃんとWiki読んだり観戦したりしてなさそう。」
かくまあいさんの遠吠え「噛み200」
ゲームマスター「オツボブ」
かくまあいさんの遠吠え「北朝鮮連続噛み。
通ればよし、通らなくても偶数に戻るだけだし。」
北朝鮮さんの独り言「狼チームざまぁwwww」
ホワイトさんの会話「リクルートさんどれくらい初心者?」
涼しい夜風さんの遠吠え「こういうときに、どうしゃべっていいのか」
かくまあいさんの遠吠え「お仲間乙」
涼しい夜風さんの遠吠え「ボブさんおつ・・・
噛みは今夜からかくまあいさんどうぞ」
3日目の夜となりました。(13/07/20 00:29:39)
Bobさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボアゾンさん0 票投票先 → Bobさん
ポトフさん2 票投票先 → 涼しい夜風さん
紫銅の鎧さん0 票投票先 → Bobさん
紅茶さん1 票投票先 → Bobさん
リクルートさん0 票投票先 → Bobさん
ベノイさん0 票投票先 → コードさん
かくまあいさん0 票投票先 → Bobさん
ホワイトさん1 票投票先 → Bobさん
RedHatさん0 票投票先 → Bobさん
Bobさん9 票投票先 → 紅茶さん
涼しい夜風さん1 票投票先 → ポトフさん
コードさん1 票投票先 → ポトフさん
浜省さん0 票投票先 → ホワイトさん
さん0 票投票先 → Bobさん
北朝鮮さん0 票投票先 → Bobさん
ボアゾンさん「涼しいも挙動からほぼ狼かくてい」
紅茶さん「 共有 全体的に時間の使い方が長いよ… 次はテキパキ頼む」
かくまあいさん「さあ? 他に投票するとこなかったんじゃない?」
ゲームマスター「ボブ視点●1対抗2霊が両偽だから全露出だね」
ボアゾンさん「霊能候補2(両方ジンガイ) ハロー、 対抗2でbobは仕事終了>青さん」
紫銅の鎧さん「かくまあいさんって何で投票された?」
リクルートさん「すみません」
ホワイトさん「おそいっす>リクルートさん」
ポトフさん「Bob吊り了解です。偽占いですので吊り賛成です」
リクルートさん「相方ホワイトであってます。」
紅茶さん「Bobからで」
さん「霊能かぶってるから全露出ではないのか」
ハローさん「ぼぶ全露出じゃないかな」
かくまあいさん「昨日からそう主張してたんで、異論なんかあるはずないよ」
ボアゾンさんbob視点霊能初日アーンドジンガイ ジンガイ5露出。
bob視点完全終了
紫銅の鎧さん「反論なんてないっすよ。」
浜省さん「じゃあBobつろう」
ホワイトさん「リクルートは相方ホワイトさんであっているって言ってね」
紅茶さん「共有確認、まだ?」
ホワイトさん「反論ある人どうぞ」
ゲームマスター「ワーオボブの内訳めっさ厳しいよ」
紅茶さん「確認まだ?」
ホワイトさんBOBからつります
Bobさん「霊ロラだな」
紫銅の鎧さん「夜風さん久し振りっす。」
ボアゾンさん◆紅茶さん 「霊能CO ハロー●」

◆Bobさん 「紅茶●」

Bobほぼ偽確定
RedHatさん「3-2としても
昨日黒吊れてる感じじゃないな」
さん「BOB視点は全露出ですね」
浜省さん「3−2か」
かくまあいさん「んじゃ、涼しい夜風さんを吊って霊ロラね」
紅茶さん「俺視点 bobめちゃくちゃ偽」
ホワイトさん「ヒント:クソ以下>ボアゾン」
ポトフさん「連打してたけどはじかれたんです・・・」
ボアゾンさん「ばかじゃねーの?霊能かたって何がしたいんだよ」
紫銅の鎧さん「俺もポトフさんに賛成。
あと1w吊れてよかた。」
ホワイトさん「してない>紅茶」
ポトフさん「3-3ってはげしいな」
リクルートさん「霊能多いですねw」
ホワイトさんじゃあ撤回共有CO相方リクルーーーーーート
確認よろしく
浜省さん「内訳不明」
紅茶さん「俺も連打してたよ 君してなかったやろ 順番的に」
ゲームマスター「●2くらって真見える所からの具体的な指示とか欲しかったのかね。」
さん「共有はよでてね」
RedHatさん「なんだこれw」
ボアゾンさん「共有撤回しなきゃ 村かたりっぽいぞ」
ベノイさん「囲うなよ」
北朝鮮さん「◆紫銅の鎧さん 「ワオ。」

柴同さんはなんかこのへんから村人演じてる感があったので占いました」
ポトフさん「さいあくや・・・」
ホワイトさん「最初の方早すぎてやばいんだけど、連打してたのに」
ボアゾンさん「これ村騙りしていないだろうな?」
紅茶さん「霊能wwwwおおすぎ わろた」
涼しい夜風さん「おはようおはようおはよう」
Bobさん「3-3www共有遊ぶな」
ホワイトさん「ゆるせ、でござる」
紅茶さん「早いw」
ポトフさん「はじかれた・・・なんてこった」
ハローさん「ノーハローでフィニッシュです」
かくまあいさん「なんなの、一体w」
さん「俺より遅いってダメだろ!!」
紫銅の鎧さん「おはよう」
ゲームマスター「死体なし霊界はノーハロー」
浜省さん「黒連れたか」
ポトフさん「うわんごめんでおくれたよう」
ベノイさん「おはようございます」
コードさん明らかに吊られないこのタイミングで村COはめんどう
対抗2露出で狼1発見の状況でそこまで狼狙っていく必要もない
こういうのは村視点はっきりさせとくのがいい
狩人○出して噛まれたらこまるから素か人外かはわからないがとにかく明らかに狩人ないところ、
○出て狩人だったとしても問題ないところにした
ペノイ狩人だったとしても私のせいじゃないぞ
リクルートさん「おはようございます」
ポトフさん「霊能CO ハロー○

わーお、コードさんとBobさんは偽だよ!!
私視点、北朝鮮真だよ!!」
ホワイトさん「霊能CO ハロー●」
Bobさん紅茶●
かくまあいさん「おはよう」
紅茶さん「霊能CO ハロー●」
コードさん「占いCO ペノイ○」
北朝鮮さん「占いCO 紫銅の鎧は○」
RedHatさん「おはようございますん」
さん「おはようございますますますます」
3日目の朝となりました。(13/07/20 00:23:06)
北朝鮮さんを狙います。 >>> Bob <<<
リクルートさんの会話「そうなんですか?」
ホワイトさんの会話「実はボクもまぁ初心者なのでよろしく」
ポトフさんの独り言「霊能CO ハロー○

わーお、コードさんとBobさんは偽だよ!!
私視点、北朝鮮真だよ!!」
ハローさん「あれなんで糞扱いされたのかいまだにわけわかめすぎて」
Bobさんの遠吠え「紅茶●」
かくまあいさんの遠吠え「は? 騙りが噛めよw」
ゲームマスター「いきなりクソ扱いされてかわいそうだったから許してあげよう」
かくまあいさんの遠吠え「はいよ」
Bobさんの遠吠え「でよろ」
Bobさんの遠吠え「噛み200」
リクルートさんの会話「ちょwわかりました!」
紫銅の鎧さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
ゲームマスター「狼はきつそうだけど狐露出してるし引き分けコースもなさそう
村安定かな」
リクルートさんの会話「了解です。」
浜省さんの独り言「霊能護衛」
ホワイトさんの会話「絶対言ってね、言わなかったら殴るから」
リクルートさんの会話「どうもです。」
ホワイトさんの会話「ボクが噛まれたら相方死にましたって言ってね」
かくまあいさんの遠吠え「いい、いい。CCOしたら、北朝鮮の信用が上がるだけ。」
ホワイトさんの会話「うっす」
紫銅の鎧さんの独り言「夜風起きてたんだ。様子見とか?」
ハローさん「たまにはこんな霊界番長っぽい発言してもいいですよね」
ゲームマスター「笑」
ハローさん「わたしの投票で3露出なので仕事したのでおつかれさまでした」
ゲームマスター「はろー」
ボアゾンさんの独り言「うわ、こいつダンマリしてやがった。ありえん。」
涼しい夜風さんの遠吠え「霊能COしていいのかわからなかった・・・ごめん」
かくまあいさんの遠吠え「どう考えても北朝鮮に護衛入ってる気がするけど、噛むしかないか」
Bobさんの遠吠え「北朝鮮真かな」
ハローさん「はろーはろー」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> 浜省 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/20 00:19:01)
ハローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボアゾンさん0 票投票先 → ハローさん
ポトフさん0 票投票先 → ハローさん
紫銅の鎧さん0 票投票先 → ハローさん
ハローさん12 票投票先 → かくまあいさん
紅茶さん0 票投票先 → ハローさん
リクルートさん0 票投票先 → ハローさん
ベノイさん0 票投票先 → ハローさん
かくまあいさん1 票投票先 → ハローさん
ホワイトさん0 票投票先 → ハローさん
RedHatさん0 票投票先 → ハローさん
Bobさん0 票投票先 → ハローさん
涼しい夜風さん3 票投票先 → ハローさん
コードさん0 票投票先 → ハローさん
浜省さん0 票投票先 → 涼しい夜風さん
さん0 票投票先 → 涼しい夜風さん
北朝鮮さん0 票投票先 → 涼しい夜風さん
ゲームマスター「なごやかだな」
ボアゾンさん「挨拶してんのに●だされたダンマリとかアンマリだろ」
紫銅の鎧さん「青さん霊のうですか?」
紅茶さん「霊能がんばれw」
さん「対抗見れるスピードはナッシングだよ」
ホワイトさん「私はまだ変身を3回のこしています>青」
ホワイトさん「霊能は明日COするからみんなまっててね」
さん「霊能は明日朝一CO以外認めないからね、私よりはやくないとこはだめだよ」
ボアゾンさん「凸しそうだな ガチで。」
ホワイトさん「霊能はあしただよ^^まってねマダCOしないほうがいいもん」
RedHatさん「霊能は明日じゃないかな」
北朝鮮さん「予告占いってした方がいい?」
紅茶さん「まぁまぁ 仲良く●釣りましょうよw」
かくまあいさん「ああ、本人がいいって言ってるんなら、ハローさん吊ろっか。
あたし的には、3番目にのんびり出てきたBobさんが偽者しか見えないから、そこを吊ってからでもいいかなーと思ってたんだけど」
紫銅の鎧さん「涼しい夜風突然死するんじゃないですか。」
Bobさん「霊はいつ出るの?」
ホワイトさん「ボアゾン→他人をクソ呼ばわりしていてクソ以下。
ホワイト→上に同じ」
さん「●吊って占い噛まれるくらいなら、●残してグレランして頑張って●吊ってからの展開でもいいけど。安定進行なら●ラン」
ハローさん「めちゃくちゃ貢献しようとがんばってますけど」
紅茶さん「まぁ占い師多いしそれでいいか」
ハローさん「えっ」
紅茶さん「共有は片方しか出ない感じ?」
ホワイトさん「吊り先聞いてる人たちなんなんすか。もっといえばかくまあいはCOいらないし」
ボアゾンさん「ハロー→まったく村に貢献するきがない。村だとしても狼だとしてもクソ
涼しい→おきない。クソ以下」
リクルートさん「ハロー吊りで」
ハローさん「いいですよわたしつりで」
ハローさん「こんなんいって涼しい夜風も村人だったらおもしろいけどね」
ホワイトさん「ハロー吊りにきまってんじゃん。」
紫銅の鎧さん「●吊りでいいんじゃないですか。COがあればお願いします。」
浜省さん「黒ラン黒ラン」
ポトフさん「●ランか共有が指定するべき」
ハローさん「特に涼しい夜風さんは朝も早いみたいですし挨拶もお茶目な感じですし、村人ならもうちょっと反応いいんじゃないんです?みたいな?」
かくまあいさん「んで、リクルートさん、どうするの?」
ボアゾンさん「涼しい夜風おきろやコラッ!!」
さん「できる共有なら占いにアーマーの為にてでてるだろうが、期待はできない」
Bobさん「●はcoすべき」
紅茶さん「俺は●ランダム派」
紫銅の鎧さん「占いCOした人は真狼狂のどれかっすね。」
ハローさん「んーまぁこの状況って明日占い噛み入るのがほとんど確定なんで、●の挙動って重要なんですよね」
RedHatさん「Bob真なら明日まで潜伏してればよかったのに」
さん「明日占い噛まれて絶望村しかみえません。」
Bobさん「遅すぎなおはようがきた」
紅茶さん「●釣りでいく?  占いローラー?」
ボアゾンさん「おはよう」
かくまあいさん「してもいいけど、意味ないよ>村人CO」
紅茶さん「全部黒か…」
紫銅の鎧さん「村人COってありですか?」
Bobさん「村coしたかたなんですか」
ハローさん「一番上の1列全員カタカナで美しいので吊るのやめましょう」
かくまあいさん「とりあえず、Bobさんから吊っちゃってもいいかな?」
ホワイトさん「おやすみなさい」
ホワイトさん「じゃあはろーつり」
ゲームマスター「霊界ハローハロー」
リクルートさん「共有coです」
ポトフさん「おおお
ハロー黒すぎぃ!」
紫銅の鎧さん「ワオ。」
ハローさん「はろーはろー むらびとです はろーはろー」
北朝鮮さん「リアルで涼しい夜風が吹いてるから占ったよ」
コードさん「がんばったけど負けた」
かくまあいさん「はい、●2つまで見ましたー。COあるならどーぞ」
リクルートさん「おはようございます」
紫銅の鎧さん「おはよう」
ベノイさん「おはようございます」
紅茶さん「え むら?w」
ポトフさん「激しい朝だな」
Bobさん占いco ハロー●
RedHatさん「黒2個きたー」
紅茶さん「おはよう」
ベノイさん「村人CO」
かくまあいさん「おはよう」
コードさん
占いCO ハロー●」
北朝鮮さん「占いCO 涼しい夜風●」
ポトフさん「おはようございます。」
RedHatさん「おはようございますん」
涼しい夜風さん「おはようおはようおはよう」
ホワイトさん「おはようございます」
さん「おはようございますますますます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 00:11:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Bob <<<
リクルートさんの会話「そうですw」
ホワイトさんの会話「すぐきょうゆうCOしていいよ」
ホワイトさんの会話「初心者?」
リクルートさんの会話「よろしくお願いします」
ホワイトさんの会話「おきていますか?」
ホワイトさんの会話「よろしくね」
ホワイトさんの会話「更新確認無く始まってる」
ホワイトさんの会話「え」
涼しい夜風さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
涼しい夜風さんの遠吠え「グレランよわすぎて泣ける」
Bobさんの遠吠え「噛み130」
涼しい夜風さんの遠吠え「すまんwけど俺ほんと吊られるんだよな・・・」
かくまあいさんの遠吠え「まあ、いいや。トラップ踏まないよう祈ってるよ」
かくまあいさんの遠吠え「やれやれ。初日からLW候補かよw」
Bobさんの遠吠え「霊はご自由にどうぞ」
さんの独り言「GMさんむらたておつかれ」
涼しい夜風さんの遠吠え「俺グレーで絶対残れないから霊能いるなら俺が出るよ」
紅茶さんの独り言「なにしよっかな」
涼しい夜風さんの遠吠え「俺も特攻しようと思ってた」
かくまあいさんの遠吠え「あいよ。霊騙りはいるかい?>Bob」
北朝鮮さんの独り言「うっしゃ占い師じゃん、俺が占い師なら勝てるよ村人!」
Bobさんの遠吠え「占いco ハロー●でいい?」
さんの独り言「これで25戦連続狼なし。狼たまにはやりたいよー」
紅茶さんの独り言「おっけー」
紫銅の鎧さんの独り言「またかよ...
役職欲しいな〜」
涼しい夜風さんの遠吠え「よろしく」
Bobさんの遠吠え「よろしく」
かくまあいさんの遠吠え「うお、よろしく」
ゲームマスター「 ::    | レ /  / / .// ∠二-- ̄
  ::    |  /  / // /
  ::   ノ / / / ̄ ̄'' - 、_
 ヽ::  / / / / ⌒ヽ 
\_  / /| / / ./ i  ( (c :; ]ミ
::::::::::::  i レ' / .|  | |ー--イ .i   
\::::::::   /.|  |  | |    | |
  ヾ:::::  / .ノ  |  | |    | |
  |:::::  | /  ノ  | |    | |        
  |:::::  | | /  i.| |    | |       
  |:::::  | ノ i   i し'    し'=二フ
  |:::::  (  |  (  i            」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 00:07:24)
さん「よろしくー」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
紫銅の鎧さん「よろしくっす。」
涼しい夜風さん「よろしく」
Bobさん「よろしく」
リクルートさん「よろしく」
ゲームマスター「dltlm」
コードさん「よろしく」
かくまあいさん「よろ」
RedHatさん「よろしくん」
ゲームマスター「では30秒後開始。どうぞ。」
ゲームマスター「あ、kariさんのCNが変わるまでは始めないよ」
kariさんが北朝鮮に名前を変更しました。
ゲームマスター「5分で更新揃ったら始めます
再投票はないものと思って行動して下さい」
ゲームマスター「こんばんは」
北朝鮮さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:04:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがかくまあいに名前を変更しました。
kariさんがコードに名前を変更しました。
kariさんが涼しい夜風に名前を変更しました。
kariさんが浜省に名前を変更しました。
かりさんがRedHatに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:02:52)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
浜省さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:02:34)
コードさん「よろ」
かりさんがBobに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:02:25)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ごめん、かかしになります」
涼しい夜風さん「ズサーかと思ったらそんなこと全然なかった」
ゲームマスター「こんばんは」
涼しい夜風さん「こんばんは」
ゲームマスター「現在赤1です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:01:22)
青年さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「虐殺タイムだ!」
ゲームマスター「こんばんは」
Bobさん「こんばんは」
RedHatさん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:00:25)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 00:00:17)
ゲームマスター「こんばんは」
ホワイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:59:10)
かくまあいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:59:01)
ゲームマスター「こんばんは」
ベノイさん「こんばんは」
ベノイさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:58:04)
ゲームマスター「こんばんは」
リクルートさん「こんにちわー」
ゲームマスター「幼児できたらそりゃゲームなんてしてられないね・・・」
リクルートさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:57:26)
戦地調停士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
戦地調停士さん「すまん
ちょっと幼児できたからはずれるわ」
紅茶さん「あつまらないなー…」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんがボアゾンに名前を変更しました。
kariさんが戦地調停士に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドーモドーモ」
戦地調停士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:48:54)
kariさん「こんばんは」
紅茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:48:42)
ゲームマスター「こんばんは」
かかしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:48:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:48:09)
ハローさん「ハロー」
ハローさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:47:44)
ゲームマスター「訪問中16(笑)」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「こんばんは」
青年さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:39:17)
案山子さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:37:53)
ゲームマスター「こんばんは。」
紫銅の鎧さん「こんばんは。」
紫銅の鎧さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:34:59)
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カミソリシュート!」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 23:32:58)
ゲームマスター「はい」
サッカーボールさん「すまん入る村間違った。ゴールを狙って全力で蹴ってくれ」
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
サッカーボールさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:31:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「雑草をひっこぬく作業か・・・」
kariさんがポトフに名前を変更しました。
雑草さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
雑草さん「抜けます
ごめんなさい」
ポトフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:25:52)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ボアゾンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:20:29)
雑草さん「ありがとう」
ゲームマスター「そうですね」
雑草さんPP防止の村騙りも禁止 の認識でOK?>GM
ゲームマスター「2番アイアンでフルスイングぴったり!」
Qさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雑草に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヨリェアはさすがにこわいです」
Qさん
行動内容: 行動対象:  」
ゲームマスター「こんばんは」
Qさん「ヨリェア」
雑草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:12:35)
Qさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:12:28)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 23:11:33)
ゲームマスター ( ゚д゚)     GMは名づけない
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 村騙り・暗号は駄目 何かしながらやっちゃダメ
  \/     / 初心者である事は言っちゃダメ
     ̄ ̄ ̄
戻る