過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 

◆MDMYQQWL.c
[村 人]
(生存中)
 
 
アンインストール
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
玄武
◆7PM5x4aVac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱雀
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青龍
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
麒麟
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニベア
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
白虎
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほろ酔い
まるまる ◆r62YNjvOOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
時雨
緑茶 ◆GREENT.SZs
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1213回狐無し村 〜 130885番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
玄武さん「いえいえ。 僕も狂人は初めてやったものですから。
真占い師か狂人で偽占い師にみたいなとは思ってたもので。」
朱雀さん「あ、発言いっこぬけてたorz

自分も騙る勇気があればもうちょっと何とかなってたと思うのでごめんなさい。>玄武さん」
白虎さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「ではこの辺で」
玄武さん「って、狼が元気だったのは流してただけかよ!!」
朱雀さん「同村さんありがとうございました。GMさんは村建て感謝です。
いい勉強になりました! 次は騙ってみます。」
玄武さん「村立てありがとうございます。>GMさん」
さん「村立て同村ありがとうございました」
ほろ酔いさん「まぁ初手相方●が運がなかったと・・>朱雀さん」
青龍さん「GM様、同村の皆様、有難う御座いました。お疲れ様です。」
朱雀さん「何をどうすればいいのかさっぱりでした…騙るべきは初心者のほうって本当ですねorz」
ほろ酔いさん「村立てありがとでしたー」
玄武さん「確かに、青龍さん以外素村じゃないですね > 青龍さん」
ニベアさん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました!」
青龍さん「四神+アルファの中で唯一何も持たぬ無力な神だったなあ私…」
アンインストールさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
そういえば人外は皆四神勢かw」
ほろ酔いさん「◆青龍
「まあ狩COは今しなくてもいいかもな。COしたら明日噛まれるだろうし」
↑この発言で真の○もらい 噛まれる可能性5割以上と読んだが 狼とはセンスが違った(( ´∀`))ゲラゲラ」
さん「中々ログ追えないので、かいつまんでそこだけ見てしまいました>ほろ酔いさん」
玄武さん「こちらこそ、全吊りするような動きにしてしまってすみません。。。>朱雀さん」
白虎さん「あ、やっぱりバレバレですかそうですか
もう一つ発言すべきかどうか迷ったんですけど
噛まれる事よりもムダ占いを避けたかったので」
ゲームマスター「もうちょい戦力になるところ噛まないかい?あの霊ただのステかもしれんよ?>2日目」
麒麟さん「GMさま村縦ありがとうございました。相方狂人お疲れさまー」
時雨さん「GM村立て感謝ー
同村もお疲れ様でしたー」
ほろ酔いさん「疑われるように振舞ってるから問題ないんですよ>刀さん」
麒麟さん「あと霊能は結構抜けると思います。2発言だもの>GM」
玄武さん「3人目の占いCOしてすみません。。。」
ゲームマスター「青龍護衛が一番正着だと思う@3日目>狩」
さん「ほろ酔いさん疑ってごめんなさい><」
ほろ酔いさん「狼さんがかわいくて萌えました」
玄武さん「乙です。」
麒麟さん「霊能噛み目指したほうが楽しかったねー初狼なのにごめんね><」
ほろ酔いさん「ほうじ茶かぁ そこは護衛できないかな(( ´∀`))ゲラゲラ」
朱雀さん「お疲れ様です。
相方と狂人さんごめんなさいいいいいいい!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ニベアさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様」
時雨さん「お疲れ様でした。
素直が一番やね。」
青龍さん「お疲れ様でした。」
アンインストールさん「お疲れ様でした」
白虎さん「お疲れ様でしたー」
麒麟さん「お疲れ相方」
ほうじ茶さん「お疲れ様です」
ほろ酔いさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/07/19 23:34:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
青龍さん0 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん5 票投票先 → 時雨さん
ニベアさん0 票投票先 → 朱雀さん
さん0 票投票先 → 朱雀さん
時雨さん1 票投票先 → 朱雀さん
ほろ酔いさん0 票投票先 → 朱雀さん
時雨さん「すやすや」
玄武さん「てか、自分はトピ持ってからは負けてばかりです。。。
トピ持つ前は村で2回勝利したことありますけどね。」
ニベアさん「◆青龍さん 「◆ニベアさん 「霊噛み。狩人はどこを守ったのか。」
霊噛みは噛まれたら噛まれたで情報が出る。時雨護衛が妥当でしょ」
なるほど把握。説明ありがとう。」
アンインストールさん「しいて言うなら真狼狼ー狂で霊能騙りの狂人噛んじゃった場合はあるかな でもない」
時雨さん「まあ狼は頑張ったよ」
朱雀さん「自分が一番わからないー!」
時雨さん「沈黙してる>ほろ酔い」
白虎さん「狂狼狼ー真で狩人が日記騙りなら時雨偽の可能性がありますよ!!!」
時雨さん「これでもわかんない奴いるー?」
ほろ酔いさん「沈黙しないの?」
玄武さん「確かに僕が本物なら完全に狼は絶滅してるな。>◆ほろ酔いさん 「玄武真なら もうおわってるしのう」 」
時雨さん「よって俺真しかありえない。証明終わり」
青龍さん「◆ニベアさん 「霊噛み。狩人はどこを守ったのか。」
霊噛みは噛まれたら噛まれたで情報が出る。時雨護衛が妥当でしょ」
時雨さん「玄武→俺狼じゃないので破綻
麒麟→噛まれ霊能の●」
朱雀さん「どうなってるのこれ…」
時雨さん「俺真の理由が分からない奴いたら質問どーぞ」
麒麟さん「相方お疲れ様><」
時雨さん「狼にごめんなさいしとく」
ほろ酔いさん「玄武真なら もうおわってるしのう」
ゲームマスター「3日目青龍護衛する護衛の筋は俺も結構好きである」
朱雀さん「GJ先時雨さんですか!?」
青龍さん「狩おつ。」
時雨さん「狩人生きててよかった。んじゃ朱雀吊って終わり。」
ほろ酔いさん「沈黙投票推奨」
ニベアさん「霊噛み。狩人はどこを守ったのか。」
アンインストールさん「霊能噛んだんだ 霊偽すら通用しない
んで俺吊っても終わらないから時雨真 おわり」
ほろ酔いさん狩人CO 時雨でGJでてるから必ず終わる
さん「時雨真と見てるから、朱雀●盲信」
朱雀さん「うーん、ありきたりですが自分の投票さきろこつすぎない?という…」
ほろ酔いさん☆ほろ酔いの狩人日記☆
狩人ありがとうございます
まぁほどよくがんばりますよ
変態と自負しています 
護衛先が変でも白い目でみないようにそこ!!!
グレランとか吊られたことありません 
お任せください 
グレスケ書くから日記は薄め よろしく
結構酔っ払いなんだがなぁ まぁいいや

初日 護衛:無理 死体:安定の初日先生

2日目 護衛:時雨 死体:なし
玄武仕事しゅーりょー よって吊り
麒麟が真で特攻されたなら 狂特攻と狼特攻になって
さらにあの発言 まぁ麒麟は狼でいい
じゃあ霊能狙いだろうか とりあえずここは時雨護衛する
霊でりゃいいのに

3日目 護衛:青龍 死体:ほうじ茶
◆ほろ酔いさん 「時雨GJしかないんじゃね? 鉄護衛してりゃいいよ」
↑うそですごめんなさい
発言から狩気配が見える感じのする時雨の○のここしかないな護衛は
明日○噛みからのチャレすんじゃね
連噛みされたら心底すまないと思う

4日目 護衛:時雨 死体:
じゃあほうじ茶噛んで占いチャレすんのかね
ココ護衛に戻す もう1回○噛む余裕もあるだろが
真確定の占い情報は大事 なむなむ
明日朱雀で○出てGJならCOする
俺を占ってなければいいんだが (( ´∀`))ゲラゲラ
時雨さん「俺→朱雀でも構わない」
ほろ酔いさん「霊能噛んだら 朱雀狼でいいだろ」
ゲームマスター「霊噛みとか投了じゃないですかヤダー」
時雨さん「んじゃ、おつかれ」
玄武さん「デッドエンドだな。。。」
朱雀さん「うーんそうなりますか」
白虎さん「そりゃ朱雀に決まってるよな・・・」
青龍さん「ふむ、真霊だったか」
さん「アンインストールの遺言表受けてほろ酔い狼目
ただ時雨は何故に朱雀投票?囲いとみた?」
ほろ酔いさん「じゃあ おやすみ」
時雨さん理由:素直が一番。
ニベアさん「おはよう」
さん「おはようございます」
青龍さん「おはようございます。
さてー。今日の死体はどこかな」
朱雀さん「おはようございます!」
ほろ酔いさん「おはよう」
時雨さん「占いCO朱雀●」
5日目の朝となりました。(13/07/19 23:29:37)
白虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白虎さんを狙います。 >>> 朱雀 <<<
玄武さん「アドバイスありです>GMさん」
青龍さんの独り言「長いな。」
アンインストールさん「今回は潜伏してたほうがよかったかもね 占いロラ早めちゃったし」
青龍さんの独り言「まあ霊真で見ていこう」
ゲームマスター「今回みたいな狼の噛み筋なら、麒麟GJで暴れられたりして面白みが多いのです
まあ、10秒まで●がなければ、普通は占いで出たほうがいいと思いますが>玄武さん」
白虎さんの独り言「狂狼狼ー真?
さすがに無いだろ・・・」
ほろ酔いさんの独り言「あれー あれー」
白虎さんの独り言「でもまぁ朱雀だろ」
白虎さんの独り言「アンインストールの発言内容も数の割に微妙で
狼あると思ったんだけどねー」
朱雀さんの遠吠え「日記なんて書いてないYO!」
朱雀さんの遠吠え「能力行使時間のことすっかり忘れてた」
玄武さん「狂人は確認してCOしないとダメですね。。。
潜伏狂人で狩人日記でも書いておけばよかった。。。」
時雨さんの独り言「まー勝ちでしょ。噛まれても。」
朱雀さんの遠吠え「というか昨日早すぎてすみません!」
青龍さんの独り言「◆白虎

「もし霊能初日なら狩人生存決定ですよ
ここで死体無しがでるとは、いきなり時雨を噛んだんでしょうか?」
これなー…」
朱雀さんの遠吠え「噛みどうしよう…」
ゲームマスター「白虎さんの中の人は、お察しの通りあの人でした>アンインストールさん」
アンインストールさん「◆ほろ酔いさんの独り言 「あなたは 朱雀さんを護衛しています」
◆ほろ酔いさんの独り言 「ああー 朱雀って占いじゃなかったっけ?」
面白いくらいの棒読みである」
ほうじ茶さん「◆ほろ酔いさんの独り言 「あなたは 朱雀さんを護衛しています」
霊界サービスご苦労さまです。」
ほろ酔いさんの独り言「ああー 朱雀って占いじゃなかったっけ?」
朱雀さんの遠吠え「これ占われますよねー…」
麒麟さん「相方がんばれー 初めての狼なのに初手●とかもらってごめんね><」
朱雀さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆時雨さんの独り言 「おわり。」
引いてしまったようです」
朱雀さんの遠吠え「 」
ほろ酔いさんの独り言「あなたは 朱雀さんを護衛しています」
アンインストールさん「あにゃ、ほろ酔い狩人か 通りで」
白虎さんの独り言「まぁ朱雀だろ。朱雀
ここ狼じゃなかったらどこが狼なんだって感じ」
時雨さんの独り言「あー素直にいっときゃ即終了かーごめんな」
朱雀さんの遠吠え「まだだ、まだ諦めんよ! 赤いし!」
玄武さん「乙です。」
朱雀さんの遠吠え「うぬぬ」
時雨さんの独り言「おわり。」
時雨さんを護衛します。 >>> ほろ酔い <<<
朱雀さんを占います。 >>> 時雨 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/19 23:24:39)
アンインストールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青龍さん0 票投票先 → アンインストールさん
朱雀さん1 票投票先 → アンインストールさん
ニベアさん0 票投票先 → アンインストールさん
白虎さん0 票投票先 → アンインストールさん
アンインストールさん6 票投票先 → ほろ酔いさん
さん0 票投票先 → アンインストールさん
時雨さん0 票投票先 → 朱雀さん
ほろ酔いさん1 票投票先 → アンインストールさん
アンインストールさん「どちらにせよ、俺も時雨のグレーなんだ いずれ吊る日が来るんだよ」
朱雀さん「指定把握。参加ってなに…」
白虎さん「言うまでもないと思うけど、昨日アンインストールに狩人COを促したのは
玄武真狂が見えていたからですよ」
朱雀さん「ケアならアンインストール参加」
玄武さん「更新前は画面には占いCOなかったものですから。」
時雨さん「ニベア汁ってくさそう>ニベア」
アンインストールさん「これでほうじ茶狩人だったら泣いてやる。生きてるならおめでとう」
ほろ酔いさん「だっておもろいじゃん 4回目のCOなし聞こうぜ」
ニベアさん「アンインストールがイケメンすぎて汁出た。指定把握。」
アンインストールさん「あのなあ、俺が吊られるのは狩人保護の意味もあるんだからな >ほろ酔い」
青龍さん「吊り先了解ー。でも狩人いるって分かってる昨日の段階で出ても良かったんじゃないかなー…?」
さん「指定先把握」
時雨さん「アンインストールサンキュー
お前がまともでマジで助かったぜ」
ほろ酔いさん「3回目わろた 投票しないことにしようかな」
麒麟さん「げ、玄武ちゃんいいんです!前日にこんな名前にした私が悪いんです!」
アンインストールさん「COなし(3回目)」
白虎さん指定:アンインストール
麒麟さん「●進行以外での狂人潜伏は、狼の見据えてる勝ちルートから外れることが多いので、好みではないです」
アンインストールさん「つー訳で、改めて俺吊れ。吊られる覚悟で残される事ほど惨めな事はない
俺吊って終わらないならちゃんと時雨真で見れるだろ」
時雨さん「やっぱ素直が一番なのかねー
女の子もそうだよねー」
ほろ酔いさん「吊り指定了解」
朱雀さん「狼のダメ元霊能CO…いやないか。さすがに」
ニベアさん「まあ霊能真なんだろうけど、そういうことする…?ひやひやさせやがって…。
どうする、占いロラ中止?」
玄武さん「すみません。。。」
時雨さん「あいあいー>霊」
時雨さん「というわけで霊能指定よろしくう」
白虎さん「玄武真狂につきアンインストール吊り
時雨は朱雀を占え、朱雀を」
ゲームマスター「●見なくても潜伏で…なんでもないです>麒麟さん」
青龍さん「ファッ!?潜伏霊能とか…」
ほろ酔いさん「狩人生存確認の意味なくない?昨日死体なしだったとおもうが>白虎」
時雨さん占いロラ完遂するとかいうお馬鹿さんはこの村にいますかー?
アンインストールさん占いロラはする必要ねえよ 時雨真だ
それがいやなら白虎偽を主張するんだな
ゲームマスター「潜伏出てきたw」
麒麟さん「うーん●みたら狂人ちゃんには潜ってほしかったですね。3-1の●貰い占いは無理」
朱雀さん「霊能は盲信でよさげですかね」
ニベアさん「霊能潜伏…だと…!?」
青龍さん「霊いなければやる事ないなー。アンインストールの発言見返してみたが村っぽいんだよね。」
白虎さん「朝早いのは早噛みして狩人生存確認?
だが占いも能力実行する必要があるんだが」
時雨さん「でもそこから出てきて来てくれたのは嬉しいいいいい」
アンインストールさん「はっはっはっは!!! いいねえ、面白いことするねえ >白虎
滅べ!!!」
さん「ほろ酔いさん 「時雨のグレーでもあるからアンインストール吊っとくか?」 この辺って打ってたら投票きてもうた」
ニベアさん投票は麒麟さん。時雨さんは発言が露骨すぎて狂目に見える。
いずれにしても今日は占いロラ完遂かな。
朱雀さん「早い! そしてそこ噛みですか! うーん地味に疑ってたのにな…」
ほろ酔いさん「白虎 吊りたいが そのタイミングで出る霊は真でいいだろう」
時雨さん「潜伏霊能えええええええええええええええ」
ゲームマスター「占い先と噛みがかぶったが」
朱雀さん投票 時雨さん

理由 うーんやっぱり自分○の占は吊りにくい。まあロラだしいいよね、ということで。
ほろ酔いさん「噛みとかぶりか・・・痛いやないですか」
さん「はやくてびっくりした」
時雨さん「というわけでごめんなさい。素直に朱雀占っとくべきだった。」
アンインストールさん「まで書いた所で夜が明けました じゃあほろ酔い狼なんじゃね?」
白虎さん潜伏霊能CO:玄武○、麒麟●

麒麟もしくは時雨のどちらかが死体ならばCO
時雨から二つ目の●が出ても即CO
それ以外ならば潜伏続行を選択する
真濃厚の時雨の護衛は必要

気になるのは朱雀。CCOの○、かつ位置占いでない
あの理由ならば青龍を占うのが左の基本だろう
そうでないからには初手囲いを警戒するのが常道
二日目の霊能を出そうとする発言、三日目のおかしな投票理由
狼候補筆頭と判断するべき
アンインストールさん麒麟さん 6 票 投票先 → アンインストールさん
麒麟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
今の僕には理解できない 俺がどんな気持ちで俺吊れと言ったと思ってんだ!
いや、どちらにせよ麒麟GJじゃないからほぼ時雨真なんだろうけどさあ。
正直玄武狼とはあんまり思えないし。まあいいんじゃねえかな。

時雨グレー:刀/ニベア/白虎/ほうじ茶/ほろ酔い/俺
時雨真なら正直何やってても勝てると思う。(今日狩人抜かれてなければ)
さん「おはようー」
麒麟さん「発言から白虎と刀の二択だったので、霊能騙りのギャンブルが面白そうでしたね」
ほうじ茶さん「お疲れ様です」
時雨さん「占ったら朝明けててうわあああああああ」
ニベアさん「おはよう」
朱雀さん「おはようございます!」
時雨さん理由:朱雀占いたい欲がががががが。
ただなー、ここ○だった時の俺のショックがでかいんだよな。
吠えもあんまここまで吠えそうじゃないしさー…
というわけで吠えメッタメタで申し訳ないがー
ほうじ茶占いさせてもらうぜ!なんか力隠してる感じもするしな。
青龍さん「おはようございます。」
時雨さん「ほうじ茶○」
ほろ酔いさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/19 23:19:09)
ほうじ茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうじ茶さんを占います。 >>> 時雨 <<<
ゲームマスター「狂人が潜って変な方向に誘導すれば行けたと思うけどなあ…>麒麟さん」
玄武さん「2日連続で人狼陣営が処刑か... やばいな...」
ほうじ茶さんを狙います。 >>> 朱雀 <<<
さんの独り言「理由書いてたら投票なってしまった」
白虎さんの独り言「朱雀占えよ朱雀。そう、朱雀だ」
麒麟さん「霊能候補は挨拶位置よりほうじ茶・白虎・刀」
朱雀さんの遠吠え「えーこのあと能力行使時間?」
ほろ酔いさんの独り言「霊界サービスとかいる?」
麒麟さん「もう狼になった時点でジェノしか見えなかったなんてそんなー」
朱雀さんの遠吠え「 」
青龍さんを護衛します。 >>> ほろ酔い <<<
朱雀さんの遠吠え「あれ、何秒くらいに噛めばいいんだっけ?」
ゲームマスター「普通ですね(棒」
朱雀さんの遠吠え「困った。どこ噛もう。」
麒麟さん「霊能騙っちゃだめよー 相方にもうちょい方針を…しかたないか」
玄武さん「おつです。」
朱雀さんの遠吠え「いや、よくわかってないよな自分。危険。」
麒麟さん「全く普通の内訳ですね( ゚ω゚ )」
朱雀さんの遠吠え「霊能騙るべき…?」
朱雀さんの遠吠え「 」
朱雀さんの遠吠え「 」
アンインストールさんの独り言「今の僕には理解できない」
朱雀さんの遠吠え「初人狼おろおろ」
ほろ酔いさんの独り言「麒麟つるのかよ・・・誤爆可能性もあるんやで」
朱雀さんの遠吠え「どうしようー!?」
アンインストールさんの独り言「・・・あれ?」
ゲームマスター「さあ、内訳を見てくれ 何か意外な点はないか?>麒麟さん」
白虎さんの独り言「まぁな、うん」
朱雀さんの遠吠え「あばばばばば」
麒麟さん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(13/07/19 23:15:44)
麒麟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青龍さん0 票投票先 → 麒麟さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 麒麟さん
朱雀さん0 票投票先 → 時雨さん
ニベアさん0 票投票先 → 麒麟さん
白虎さん0 票投票先 → 麒麟さん
アンインストールさん2 票投票先 → ほろ酔いさん
さん0 票投票先 → 麒麟さん
麒麟さん6 票投票先 → アンインストールさん
時雨さん1 票投票先 → 麒麟さん
ほろ酔いさん1 票投票先 → アンインストールさん
ほうじ茶さん「なるほど必死に見えてるのか^^;>朱雀さん」
アンインストールさん「あーんいんすとーる あーんいんすとーる こーのーほーしのーむーすーうのーちりのー」
時雨さん「発言に絶望を感じないのはなんでかなーwww???
あ!わかった!真GJだって知ってるからだね☆>麒麟」
白虎さん「あの絶対に吊られない状況でCOなしを宣言する変態狩人さんではなかったようです」
ニベアさん「さすがに霊能潜伏は怒るぞw>ほうじ茶」
アンインストールさん「つーわけで、狼はさっさと狩人探してグレーでも噛んでな?
んで時雨はさっさと狼見つけろ。」
朱雀さん「ほうじ茶さんフットワーク軽い。必死に見えなくもない」
ほろ酔いさん「時雨GJしかないんじゃね? 鉄護衛してりゃいいよ」
麒麟さん「狂人GJの可能性が高いのは私としては割と絶望が大きいけれど」
時雨さん「霊能潜伏とかしてたら殴るわwww>ほうじ茶」
ニベアさん「◆白虎さん 「アンインストールはもし狩人ならCOした方がいいと思います」
狩人なら自分を吊るような流れにもっていかないと思うなあ。」
時雨さん「自分吊宣言してる時点でお察し>白虎」
アンインストールさん「時雨が●を出したらそこ吊り→麒麟吊りで大体おkかと。
麒麟GJが出ない以上ほぼ時雨GJだ」
玄武さん「久々の2日目処刑者か。 まあ、村人に●出したからいいなww」
青龍さん「まあ狩COは今しなくてもいいかもな。COしたら明日噛まれるだろうし」
ほうじ茶さん「どこらへん?>刀さん」
ゲームマスター「なお、霊以外の全視点で霊能初日に見えているのに、霊能が生きてますが、バグではありません」
ほうじ茶さん「レアケとして霊能が潜伏を続けている可能性も追っていこうっと。」
さん「さっきからほうじ茶が人外臭い発言多い気がするんだが、思い過ごしか?」
アンインストールさん「昨日の時点でCOなししてるんだわ >白虎」
ほろ酔いさん「◆アンインストールさん 「いない場合は、俺吊りで。」
↑君ええ人やったんだがなぁ・・・(とおいめ」
白虎さん「アンインストールはもし狩人ならCOした方がいいと思います」
時雨さん「俺特攻に見える理由プリーズ>朱雀」
アンインストールさん時雨GJなら当然潜れ そして護衛を続けろ
麒麟さん「私は残ってLWを探したい」
時雨さん「俺GJなら出なくていい。潜ってて護衛継続で頼む」
アンインストールさん「いない場合は、俺吊りで。」
朱雀さん「ひとまず占いロラとしてどうするか…時雨さんやや特攻気味に見えなくもない…かも」
アンインストールさんもし麒麟でGJを出した狩人がいるなら出ろ そしたら時雨だけ吊る
ほろ酔いさん「対抗とはランしないんじゃないかね」
麒麟さん「それならアンインストールが吊られてくれる?>アンインストール」
白虎さん「もし霊能初日なら狩人生存決定ですよ
ここで死体無しがでるとは、いきなり時雨を噛んだんでしょうか?」
ニベアさん「霊いないなら色見れんな。占いロラ完遂したい。」
さん「占いロラなら自分は麒麟吊りかな」
ほうじ茶さん「狩人がどこを護衛したのか気になる。。占いさんなら一旦吊りをストップした方がいいかもしれないし。」
アンインストールさん「ああ、そうだな じゃあそっちのほうがやりやすいか」
ほろ酔いさん「いや あんたその提案だと あんた吊られるぞ >アンインストール」
麒麟さん「対抗と我のランでいい」
ゲームマスター「◆白虎さん 「おはよう」
占いGJを察して潜伏続行ですか まあ、吊りどころ決まってるし、護衛がぶれるのが嫌なのもわかりますが」
青龍さん「霊がいないならロラは完遂するべきやな」
時雨さん「んじゃ麒麟吊ってくれ。
麒麟護衛でGJの狩人がいたらでろとかでいいでしょ。いないけど」
アンインストールさんただ、GJが出た以上占いで出てるのが濃厚だ そして真狼なのも濃厚
どうだ、両方残してそのまま護衛続けてみないか
ほろ酔いさん「時雨のグレーでもあるからアンインストール吊っとくか?」
ほうじ茶さん「今日は残りの占いのどちらを吊ろうかな。。」
ニベアさん「霊締め切り。初日だな。」
青龍さん「いつの間にか夜あけてたな。そして狩人生存か」
時雨さん「霊能初日かー…真証明の手段なし、か。」
さん「初日霊ですか・・・」
朱雀さん投票 時雨さん

理由 麒麟さん盲信ってわけじゃないですが、やっぱり投票しにくいしそこに黒出しあやしく思えて…素直すぎたかな。
ほろ酔いさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

刀 発言うっすい位置
  役職目に見えなくもないが まぁ吊り

アンインストール ●もらいだが反応からは白目
     よって特攻での護衛ぶらしの当てられた村って可能性が高い
     麒麟ほぼ狼読みなのでここ村の確率が高い
     進行上は吊ってしまいそうだが

朱雀 ◆朱雀「あ、先に突っ込まれた。
   けど自分に○なんですよね…<麒麟「時雨護衛でもまあ許すぞよ」
   つっかさここ護衛してもよかったきがする 明日いないんだろな

青龍 ◆青龍「霊能は潜伏する事。狩が初日だった場合抜かれたら最悪。
    但し明日朝一で結果を貼ってくれ。」
    霊出す派 まぁ出ても問題ないとおもうがねぇ

ニベア うっすい。。。これ露出してなければステ吊りに苦労しそう

白虎 うっすい。。。お前も吊るべきか・・・明日がんばれ

ほうじ茶 ◆ほうじ茶「ここで霊能が出て狩人に確実に護衛させるというのも手かもね。」
     この意見が村目ってことでOKだよ・・・なんだこの村

【結論】 ステが多すぎて困ります 明日喋れ
     アンインストール吊ってもいい 村目なんだがな・・
麒麟さん「霊能初日ぞよ・・・」
ほろ酔いさん「霊能初日でしたね 残念です」
青龍さん「おはようございます。
玄武視点の2w→アンインストール-麒麟or時雨
麒麟視点の2w→玄武or時雨-?(グレ)
時雨視点の2w→麒麟-?(グレ)

今日霊能が出なければロラは完遂。」
アンインストールさん「残念ながら、霊能はいないと」
時雨さん「護衛感謝。狩人ほんとに助かったぜ…」
ニベアさん昨日のアンインストール投票はミス。
仕事終わってる玄武さんに投票するつもりが何を勘違いしたのか占い先に投票してしまった…、申し訳ない。
ほうじ茶さん「おはようございます」
ゲームマスター「そりゃあ通らんわなあ」
麒麟さん◆ほろ酔い
「霊はでなくてもいいんじゃね」
単純に霊能ないところで臭いところをねらうぞよ。単純ぞよ
時雨さん理由:かなりどこ占うか迷うんだよなー…とか。
自分で●引いといてなんなんだけどさ。皆発言抑えるじゃん?
俺狼かどうかの判断しにくいじゃん?
でも四神の中で唯一のグレーがいるじゃん?
発言真面目じゃん?占うべきだと思ったじゃん?
じゃんじゃんばっかで見にくいじゃん?ごめんじゃん?
朱雀さん「おはようございます!」
さん「おはようございます」
アンインストールさん玄武が●なら俺を吊る必要はほぼなくなる。
一応おっそい身内切りの線は残るが。そんな事するくらいなら普通に潜伏するわ。
でーもー、妥当に見れば玄武が狂で時雨真の麒麟狼なんだよね。
俺吊りは免れられない感。

グレー内なら吊りたいのは青龍。
◆青龍さん「おはようございます。
昨日は空吠え酷かったっすね…お蔭で寝れなかった。」
確かに吠えは多かったさ、でも「空吠え」とは決まってないぞ?
さっくりとした視点漏れの可能性も十二分にある。ついでにコピペな筈なのに挨拶遅めだしー。狼あるで。

逆にほうじ茶は同じような発言傾向の割に村目って印象。
◆ほうじ茶さん「ここで霊能が出て狩人に確実に護衛させるというのも手かもね。」
俺も潜伏は一応許容したが、進行として真っ当なのはこっちだ。
青龍の初日狩人を考える姿勢より大分村目。

あと、ほろ酔いがほのかに発言抑えてる臭い。
刀さん 0 票 投票先 → 麒麟さん
えーと、意図は?

残りは正直分からんから今日以降に期待って事で。
ニベアさん「おはよう」
麒麟さん「占いCO ほろよい〇」
白虎さん「おはよう」
ほろ酔いさん「おはようGJ」
時雨さん「占いCO青龍○」
3日目の朝となりました。(13/07/19 23:09:11)
時雨さんを狙います。 >>> 麒麟 <<<
時雨さんを護衛します。 >>> ほろ酔い <<<
ゲームマスター「◆朱雀さんの遠吠え 「うーん…やっぱりちょっと難しそうなので潜伏でもいいですか?」
<それが正しい あの霊能は決して抜けない」
青龍さんを占います。 >>> 時雨 <<<
アンインストールさんの独り言「霊能いんのかなあ」
時雨さんの独り言「回線やべえ」
麒麟さんの遠吠え「それなら対抗噛み」
麒麟さんの遠吠え「じゃあ霊能候補噛むので、霊能にでましょう」
ゲームマスター「つーか、霊騙りは真霊抜けなかった時点で落ちるが」
朱雀さんの遠吠え「うーん…やっぱりちょっと難しそうなので潜伏でもいいですか?」
麒麟さんの遠吠え「真占いが吊れたときだけ霊結果は●」
麒麟さんの遠吠え「私が吊れた時も霊結果○」
麒麟さんの遠吠え「霊能にでるのなら、結果は〇でいいです」
ゲームマスター「◆麒麟さんの遠吠え 「占い即噛みで運に任せてLW朱雀が頑張るコース」
<悪いが、素で朱雀が落ちないかそれ あと、占い抜けるとも思えない
◆麒麟さんの遠吠え 「霊能候補噛みで朱雀が霊能に出て騙るコース」
<多分抜けない 2発言だもの」
麒麟さんの遠吠え「LWになるのは貴女なので。どちらがいいですか?」
朱雀さんの遠吠え「ひとまず明日の投票理由↓

投票 時雨さん

理由 麒麟さん盲信ってわけじゃないですが、やっぱり投票しにくいしそこに黒出しあやしく思えて…素直すぎたかな。」
さんの独り言「吊れたのかしら?」
玄武さん「全吊りだからな。」
朱雀さんの遠吠え「霊騙りですか…何出した方がいいですかね?」
麒麟さんの遠吠え「どっちがいい?」
白虎さんの独り言「麒麟もしくは時雨のどちらかが死体ならば即CO
それ以外ならば潜伏を選択する」
麒麟さんの遠吠え「霊能候補噛みで朱雀が霊能に出て騙るコース」
朱雀さんの遠吠え「けっこうばらけてますね」
ニベアさんの独り言「投票w間違えたwww」
麒麟さんの遠吠え「占い即噛みで運に任せてLW朱雀が頑張るコース」
玄武さん「アンインストールは村か誤爆じゃないな。」
ゲームマスター「狂人お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/07/19 23:04:29)
玄武さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青龍さん2 票投票先 → 玄武さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 玄武さん
玄武さん4 票投票先 → 麒麟さん
朱雀さん1 票投票先 → 時雨さん
ニベアさん0 票投票先 → アンインストールさん
白虎さん0 票投票先 → 玄武さん
アンインストールさん1 票投票先 → 青龍さん
さん0 票投票先 → 麒麟さん
麒麟さん2 票投票先 → 朱雀さん
時雨さん1 票投票先 → 青龍さん
ほろ酔いさん0 票投票先 → 玄武さん
ゲームマスター「しっかし、霊2発言 しかし挨拶だけはちゃんと早い」
ゲームマスター「玄武は仕事終わってるから吊るとして、時雨と麒麟見たら時雨真だよなこれ
霊能も発言抑えて潜ってるし、時雨鉄板で狼死にパターンでは」
ほろ酔いさん「霊はでなくてもいいんじゃね」
アンインストールさん「一番挨拶早いの俺だし?挨拶位置から追われる事はないだろうよ。」
麒麟さん「霊能が噛まれたら我はしらんぞよ」
アンインストールさんもし霊能がいて、潜伏する気ならそれでもいい 但し明日絶対に出ろ
麒麟さん正直霊能は今日でて霊能護衛が一番望ましいぞよ
青龍さん「霊能は潜伏する事。狩が初日だった場合抜かれたら最悪。但し明日朝一で結果を貼ってくれ。」
玄武さん「2番目はどうしましょうか?」
アンインストールさん「だったら、時雨護衛じゃなくてグレー護衛とでも言っておくべきじゃねえの >麒麟
わざわざ人外を護衛させる必要はない」
朱雀さん「あ、先に突っ込まれた。けど自分に○なんですよね…<麒麟「時雨護衛でもまあ許すぞよ」」
麒麟さん「時雨は煽ることが好きなようであろう。」
ほうじ茶さん「ここで霊能が出て狩人に確実に護衛させるというのも手かもね。」
アンインストールさん「それも真なら言っちゃダメな発言だな >時雨
お前視点真じゃねえの確定してんじゃん」
麒麟さん「村視点の話をしているぞよ。我が噛まれれば時雨破綻は目にみえるぞよ>アンインストール」
時雨さん「◆麒麟さん「狩人は我に護衛を…といいたいところではあるが、
時雨護衛でもまあ許すぞよ」
それ真なら絶対言っちゃダメな発言ですよwww>麒麟」
アンインストールさん「あん?時雨護衛されたら困るのお前じゃねえのか? >麒麟」
ニベアさん「まあ今日は喋ることもないな。霊結果待ち」
朱雀さん「霊能どこ?」
ゲームマスター「玄武が遅すぎw」
アンインストールさん「じゃあ、霊能出てみましょうか?
どうせ●貰いの占いは噛ませる勢いだろ」
さん「おやすみ〜ですかな」
麒麟さん「狩人は我に護衛を…といいたいところではあるが、時雨護衛でもまあ許すぞよ」
時雨さん「狩人初日なら…狼は運がよかったなということで」
青龍さん「霊能は朝一結果貼りな。」
玄武さん「あら、占いローラーになってた、すみません。。。」
ニベアさん「え、霊能でてるか?」
ほろ酔いさん「玄武もう仕事終わってる 吊りでいい」
白虎さん「玄武さん吊りでいいよね」
時雨さん「まあ明日狼見つければいいだけの話ですよね☆」
アンインストールさん訂正しよう、玄武先吊りで 玄武が●なら俺は吊るな
朱雀さん「玄武さんの遅さは気になりますなー」
青龍さん「仕事おわた玄武からでいいかね」
アンインストールさん「◆玄武さん 「COなしならアンインストール吊りでいいですかね♪」
COなしじゃなくても、お前視点じゃ吊るに決まってるだろ」
時雨さん「もういやですよwwwなんで●引いたのに3−1になるんですか」
麒麟さん「占いロラからでもよいぞよ。しかし我から吊ることは許さぬ」
ほろ酔いさん「玄武はなんでそんなにおそかったのかな? 
アンタ視点全露出だから吊られてもらっていいかね?」
ほうじ茶さん「占い3ということは真狂狼の可能性が高いですね。」
玄武さん「COなしならアンインストール吊りでいいですかね♪」
アンインストールさん「ああ、それか玄武先に吊って狼かどうか確認するのもあり?仕事終わってるし」
ニベアさん「占いロラでおk」
さん「●確認」
アンインストールさん俺吊り→(霊結果見る)玄武吊り まで確定
●貰いの占いはがんばれ
朱雀さん「占いロラ決定ですね」
時雨さん「噛まれる予感しかしないですよwwwこれwww」
麒麟さん「●を確認したのででたぞよ」
ほろ酔いさん「占い3名ですね これロラってたらおわるんじゃね」
玄武さん理由:取り敢えず、隣占いしてみました。
ほうじ茶さん「なんだかすごい数の吠え数ですね。
これは狂人に占い騙りさせないためのアピとかなのか?」
青龍さん「はーい占いロラ」
時雨さん「ぶふーwwwどうしてこうなったwww」
アンインストールさんCOなし
青龍さん「おはようございます。
昨日は空吠え酷かったっすね…お蔭で寝れなかった。」
麒麟さん我が占いになったからには部下で離反するものがいないかを調べるべきであろう…。
具体的には最近始めたパズドラの朱雀ちゃんが可愛いのでそこを占うぞよ
玄武さん「占いCO アンインストールさん●」
ニベアさん「おはよう。吠えの勢いすごかったな」
時雨さん理由:とりあえず占い引いたからには四神占うべきだと思ったのに
近くに誰もいないじゃないですかやだー
こうなったら麒麟さんを占うしかないな…ゴクリ
ほろ酔いさん「おはよう」
朱雀さん「おはようございます!」
さん「おはようございます」
白虎さん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはようございます」
麒麟さん「占いCO 朱雀○」
アンインストールさん「おはよう 吠え数38。予言しましょう、「狼騙りが出る」」
時雨さん「占いCO麒麟●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/19 22:57:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麒麟 <<<
ゲームマスター「◆玄武さんの独り言 「占いCO アンインストールさん●」
さーてと、さっそく戦力が落ちそうだが、霊能は噛まれず潜伏しとおせそうだ」
ほろ酔いさんの独り言「初手○や弁当ならおはステ」
さんの独り言「吠えが多い!チャット打つの早いですなぁウラヤマシイ」
時雨さんの独り言「そして村立て感謝のぱみゅぱみゅ」
麒麟さんの遠吠え「140噛みます」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「普通に占われなければ二人で潜伏頑張りましょう!」
時雨さんの独り言「…すまんな」
ゲームマスター「◆白虎さんの独り言 「GMがこの人物。そして自分は霊能
つまり・・・この村に潜伏占いはいない!!!
潜伏狂人もだ!!!」
<真理である」
朱雀さんの遠吠え「すいません、お願いします。グレランされないよう頑張ります!」
麒麟さんの遠吠え「朱雀さんは●だされならCOなしと即いってください」
麒麟さんの遠吠え「それなら私が●を出されたら占いCCOします」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「この村で占い騙り=占いロラになりますね」
白虎さんの独り言「GMがこの人物。そして自分は霊能
つまり・・・この村に潜伏占いはいない!!!
潜伏狂人もだ!!!」
青龍さんの独り言「うおwwww吠えwwww」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
朱雀さんの遠吠え「騙りは自信ないです…」
麒麟さんの遠吠え「グレラン無理そうならば、麒麟○で占い騙ってもいいですけど」
麒麟さんを占います。 >>> 時雨 <<<
アンインストールさんの独り言「恐れをしらーなーいー占師のーようにー 振舞うしーかなーいー」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「ちなみにこの村のグレランボーダーは大体6か7発言です」
玄武さんの独り言「てか、狼元気だな!!」
朱雀さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「グレランは大丈夫でしょうか?」
ほろ酔いさんの独り言「潜伏します」
ゲームマスター「◆玄武さんの独り言 「狂人初めてだ!! 撮りえず占い騙りだな!!」 ェ」
玄武さんの独り言「理由:隣占い」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「何かしたいことはありますか?」
玄武さんの独り言「占いCO アンインストールさん●」
白虎さんの独り言「この村の役職は6人。と言う事は・・・
四神と麒麟で5人。初日を加えて6人ですね」
麒麟さんの遠吠え「 」
アンインストールさんの独り言「あ、これ騙るな と思う狼の行動」
麒麟さんの遠吠え「なるほどー」
麒麟さんの遠吠え「空吠えでも入れて混乱させておきましょう」
朱雀さんの遠吠え「赤いから占われる予感…
実は5戦目初人狼COです」
アンインストールさんの独り言「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
麒麟さんの遠吠え「 」
さんの独り言「初心者COですー。村立てありがとうございます>GM様」
玄武さんの独り言「狂人初めてだ!! 撮りえず占い騙りだな!!」
青龍さんの独り言「脆弱な神君臨!(素村宣言)
GM様村建て感謝ですー」
麒麟さんの遠吠え「色々をフラグを立てたので、私たちは危険ですね」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
(開始前に個人質問して初心者が誰か、また何人いるかが分かってしまったり、
全体質問して関係ない人にまで手間をかけさせてしまうのが私は嫌いなのです
せっかく村に来たからには、用語集に最低限の情報は落しておいたので、
各自でいろいろと試行錯誤してみてください)

〜奇策好きな方へ(※良い子は真似しないでね)〜
占い→初日に即噛まれするのは非常に劣勢です
ならどうすればいいって?初日にCOしなければいいんじゃないかなあ
霊能→護衛は占いに行かせたいし、霊能いないとみれば狼は油断して組織票しますよね
なので、そこを突いて潜伏して、翌日ノコノコ出て票の流れから狼を一網打尽にしましょう
狩人→基本占い護衛してればいいんでしょうが、初手●進行なら
霊能っぽいところとか、潜伏占いっぽいところとか護衛してみたり
人狼→占いにノコノコでてしまおう、あっれー?身内が弱いぞ
じゃあ、身内に●出してしまいましょう やるときは予告を忘れずに
狂人→占い騙り?めんどくさいねとか言って潜って占い殴りましょう
火力が足りない?じゃあ狩人で出て荒せばいいんじゃないかなあ」
麒麟さんの遠吠え「朱雀よ。本気で頑張りましょう」
朱雀さんの遠吠え「よろしくです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 22:53:35)
白虎さん「よって麒麟が狩人」
ゲームマスター「開始」
さん「よろしくおねがいします」
麒麟さん「よろしく」
白虎さん「グレー4人の最終日で負け・・・かと思いきやグレーGJ出して
全てに決着をつけるところでしょう>青龍」
青龍さん「よろしくです。」
ほうじ茶さん「よろ」
青龍さん「わざわざ…ブワッ!有難いです!>白虎さん」
朱雀さん「よろしくお願いします。勝つぞー!」
ニベアさん「わっふるなんてなかったんや…!よろしくおねがいしますー」
アンインストールさん「変えてるならいいか よろしく」
玄武さん「よろです!!」
時雨さん「がんばる」
ほろ酔いさん「よろしく」
アンインストールさん「1人わっふるいなかったっけ」
ゲームマスターそろったので30秒後開始 意気込みなどどうぞ
玄武さん「全員名前変わってますが。」
玄武さん「同感です。>感謝ですよ」
ゲームマスター「てか、名前変えてくださいな」
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
朱雀さん「色変え感謝ですよ!>白虎さん」
貧弱さんが時雨に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
青龍さん「◆麒麟さん 「我は麒麟 すべてを成敗する」
ここが最終日残るところですね」
kariさんがアンインストールに名前を変更しました。
kariさんが貧弱に名前を変更しました。
kariさんがニベアに名前を変更しました。
白虎さん「←仲間はずれ」
青龍さん「なんて脆弱な神なんだ…>朱雀さん」
麒麟さん「我は麒麟 すべてを成敗する」
kariさんがほろ酔いに名前を変更しました。
朱雀さん「自分もランダム朱でしたw」
ゲームマスター名前変更しつつ2251でそろえてくださいー
玄武さん「自分はランダムで●だったものでw」
朱雀さん「四神噛みの可能性も
狼に負ける神w」
ほろ酔いさん「こんばんずさ」
ゲームマスター「いらっしゃいませっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:49:26)
時雨さん「ども。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:49:17)
白虎さん「わざわざ変えたんですけどね」
玄武さん「アイコンの色まで一致してますね!!」
青龍さん「四神ランとかやめてください・・・」
青龍さん「麒麟がイケメンだった…」
玄武さん「更に中央まで!! すごい揃い方ですな♪」
朱雀さん「って来てたw」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
朱雀さん「キリンもありですよ」
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
麒麟さん「こばはー」
青龍さん「四神揃ったwww黄龍さんとかきてもいいのよ…」
玄武さんうお!!四神揃った!!!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:46:33)
さん「こんばんわいん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが白虎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:45:58)
玄武さん「あとは西ですね!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
青龍さん「盲信した>朱雀」
アンインストールさん「こんばんは」
玄武さん「そうなんですか。 情報ありです♪>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:45:24)
朱雀さん「空気を読んでみますた」
白虎さん「こんばんは」
かりさんが朱雀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:44:49)
青龍さん「南と西急募チラッチラッ」
玄武さん「アイコン色ランダムで●だったものでw」
ゲームマスター「16狐無しも面白いですよ?滅多に立ちませんが>玄武さん」
玄武さん「うお!! 東(青龍さん)と北(僕)の神じゃないか!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
玄武さん「狐とか正直ない方がいいと思いますね。」
kariさんが青龍に名前を変更しました。
青龍さん「玄武かー。じゃあ青いので」
ニベアさん「こんばんは。わっふるひとつー」
朱雀さん「さっき狐に負けた恨みを晴らしに来ました!(ツッコミ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:42:23)
朱雀さん「こんばんはですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:41:27)
kariさんが玄武に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
玄武さん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:40:02)
ゲームマスター「金曜日なのに集まりがまったりな不思議」
ゲームマスター「いらっしゃいませっ」
ほうじ茶さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新2245
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:33:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:32:11)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る