過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ディアボロ
アリア ◆cliakH7a8c
[共有者]
(死 亡)
 
 
子こねこ
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うちわ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まうい
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(生存中)
 
 
チリ人妻
◆df50Un3sjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフィー
aka
[村 人]
(死 亡)
 
 
世紀末覇者
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラピ公
モモ ◆paa8X07OwY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亀ナレフ
◆6fQhrdrFSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイト上がり
◆ONI/dIe0fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーク
かい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドール
駒 ◆uCK05qFVgw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペッシ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!16人(狐有り)ep260村 〜 130884番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ブチャラティさん「村縦ありがとうございました。」
バイト上がりさん「GMさん同村のみなさんお疲れさまでした」
亀ナレフさん「トイレ行ってるあいだに負けてた
ごめんね 空気で」
ドールさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ペッシさん「GM様、村のみんなありがとう。」
ソフィーさん「私も役に立てなくて、すいませんでした。同村ありがとうございます。」
ディアボロさん「皆さんGMさんありがとうございました 無能な共有ですまぬ」
ゲームマスター「ではおつかれ。みんなおやすみ。」
ゲームマスター「真抜けて、狐把握できたら、次は真の○と共有が残ってたら
先にけしていきつつ、途中で票合わせで吊る方がいいかな。
まぁこれは俺が狼の場合だけど。」
ペッシさん「でも村には参加できてたみたいだし、楽しかったよ。村アピできなくてごめんね。」
ソフィーさん「すいません間違えました。」
ディアボロさん「ディアボロの本日の死因:狼に噛まれる」
世紀末覇者さん「ケンシロウを探しに旅に出ます。
GMさん、みなさんありがとうございました」
ソフィーさん「ブチャラティさん」
ルークさん「ありがとうございました。おやすみ。」
まういさん「共有がいい所まで持ってきてくれたのにすまぬ」
ペッシさん「ペッシ・再起不能(リタイヤ)→チャンチャン♪」
ルークさん「GM村立て感謝」
世紀末覇者さん「狐処理むずいわ
勉強になりました」
ペッシさん「ごめんよ兄貴・・」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。長い戦いだったけど、うまく狐処理して
勝ちに持って行けたね。」
まういさん「生かされてた理由を考えるべきだった」
チリ人妻さん「お疲れ様でした」
ブチャラティさん「お疲れ様でした。陣営GJ!」
バイト上がりさん「お疲れ様でした!ブチャラティ、世紀末覇者 最高でした!」
世紀末覇者さん「人狼ばんざーーーーい」
子こねこさん「告発連打が辛すぎました」
ディアボロさん「お疲れ様です 生きてたらブチャラティ吊ったのにー(言い訳)」
ペッシさん「兄貴ィー」
世紀末覇者さん「おつかれ」
ドールさん「お疲れ様でした」
うちわさん「おつかれさまでしたー」
子こねこさん「お疲れ様です」
ソフィーさん「お疲れ―」
ルークさん「おつかれした。」
まういさん「そっち狼か・・・」
まういさん「うわぁぁぁぁっぁあl」
ブチャラティさん「もぐもぐ。」
人 狼」の勝利です!(13/07/20 00:08:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ペッシさん2 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ペッシさん
まういさん0 票投票先 → ペッシさん
ルークさん「がんばれ」
バイト上がりさん「あ これ負けるんじゃないだろうか」
子こねこさん「ひきわけろー(ムリ」
まういさん「私は2日目の自分の感性を信じることにするよ」
ゲームマスター「投票先いわないで、様子見てまうい投票とかもありなのにな。
べつにまうい○ってわけじゃないからな。」
ブチャラティさん「>まうい
発言見返すまで盲信はしてなかったぞ?
逆囲いってだけだったしな。」
ペッシさん「おいおい、バイト偽は俺も主張してるぜ。まー狐って疑っちまったけどヨォ」
まういさん「君たちの生殺与奪は私が持っている(ぇ」
ブチャラティさん「あと、俺の村アピとしては、割と早い段階から
バイト上がりの吊りを推してたとこかな。
共有のグレラン指示に逆らって占い誘導したし。
村アピとしてはそれぐらいか。」
まういさん「殴り先が違うと思うよwwww」
ペッシさん「あれ?殴り先違ったか俺。」
ソフィーさん「ありがとうございます>子こねこさん」
ブチャラティさん「なのでペッシ吊る。
というか指定にすり寄った時に手のひら返した発言が鮮やか過ぎて
まういが人外には正直思えない。」
子こねこさん「最終日来ててキツネ不在なら良い指定だったと思います」
ペッシさん村アピになるかどうかだが。
まうい
「世紀末は人外でFA
子こねこは狐ケアに吊っておこう
LWはペッシかブチャラティかルーク」
「子こねこ→世紀末覇者→ペッシって吊れば人外コンプりートな気がする」
「まぁ子こねこが非狼ってのまではわかった」
「人外宣言した人に●もらったおかげで真っ白な僕」
6日目の発言だな。
露骨すぎるよな、視点も実に狼臭いぜ。
ディアボロさん「ブチャラティはつっておきたかったな この展開になるなら」
ルークさん「おつ。」
ブチャラティさん「◆ペッシ
◆ペッシさん 「飽和対策で身内切りしたってっことか。」
前日で一番の狼要素はここ。
世紀末の吊られ方は身内切りには見えなかった。
というか、グレーが吊られたら普通に狐勝ちになってたとこ。
指定が世紀末に刺さったから免れたものの。
状況を見えてないあたりがひとつと、
前日からかなりどっち付かずの発言をしている上に、
明確に村にしか出せない発言が見当たらなかったのが主因。」
ソフィーさん「正直指定正しいのか不安でしたよ。」
ブチャラティさん「◆子こねこさん 「その2名ならペッシ先吊りかな
世紀末さんは狼候補筆頭だけど
2残りならココで共有抜きしてなさそう」

まうぃはバイト上がりの●出され。
ほぼ占い吊りが確定していた日の●だけに
逆囲いに完全に信用が置けるわけではない。
なので、そこを盲信してる素振りなのは信用度落ち。
が、前日のソフィーの指定にすり寄った子こねこを
人外目で見ているところはほぼ村の行動。」
まういさん「朝が早くて遅れただけだ気にするな」
ドールさん「お疲れ様です」
まういさん「さぁなぐり合ってくれ」
ブチャラティさん「まうぃ起きてこないのが不穏だが、正直今日の投票先はもう決まってる」
まういさん「おはよう」
ペッシさん「やっべえな村アピ超苦手なんだがな」
ペッシさん「おはよう」
ソフィーさん「おつかれさまでした」
ブチャラティさん「おはよー やっぱソフィー噛まれるよな」
子こねこさん「世紀末さんに誘導したのがそもそもの間違いだった、、」
9日目の朝となりました。(13/07/20 00:02:56)
ソフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフィーさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
まういさんの独り言「子こねこはブチャラティ村目で見てるからLWがペッシで見ていたのだろう
俺が最終ペッシ吊りとわかってるから噛まれないようにSGにした狩人?」
ソフィーさんの独り言「まういさん狼なら泣く。」
まういさんの独り言「狩人だとしたらブチャラティGJ出た可能性非常に高いってかそれしかない
狐だとしても俺SG候補においてくれたから俺噛まれにくい」
ソフィーさんの独り言「ペッシさんも怪しいが、ブチャラティさんもかなり怪しい」
ドールさん「お疲れ様です」
子こねこさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ここははやがみでもいいけどな。村に考える時間あたえないほうが
よさそうが。」
ソフィーさんの独り言「LWはだれだろうか。」
まういさんの独り言「子こねこさんは狐か狩人どっちにしても村に有益だったありがとう」
子こねこさん「ち、、まいいか
どうせオレの発言なんてノイズだ」
まういさんの独り言「さって・・・考察整理っと」
子こねこさん「あ〜Lwみすったーw」
ルークさん「おつ」
ブチャラティさんの遠吠え「狐お疲れさん 処理苦労したよ」
8日目の夜となりました。(13/07/20 00:00:55)
子こねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ペッシさん0 票投票先 → 子こねこさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 子こねこさん
ソフィーさん0 票投票先 → 子こねこさん
子こねこさん4 票投票先 → まういさん
まういさん1 票投票先 → 子こねこさん
ブチャラティさん「ちょいログ漁ってくるわ。投票は子こねこにする。」
バイト上がりさん「ごめんね。告発のやり方よく知らなかったんだよ;;>子こねこ」
子こねこさん「オレ吊りでOK
で、狼はまういさん。
村は頼んだぞ」
ゲームマスター「指定進行がおおかったから、狼2人が知れてても、残りは見当つきにくい
はずだが。」
亀ナレフさん「なんとか最終日は拝めるか」
まういさん「俺は明日の投票先決まってるしどうでもいい
吊り指定入ってなかったバイトが俺に●出したあたりで俺は○」
子こねこさん「キツネ告発って死体ナシでキツネに○だして
ちゃんとcoしないで投票でボニョゴニョとか
で、死体ナシださない。
どうみても嘘告発だよ>ソフィーさん」
ブチャラティさん「大丈夫ですよ>ソフィーさん」
ソフィーさん「これでいいですよね?」
ソフィーさん指定:子こねこさん
まういさん「昨日の時点だとソフィーと子こねこ狩人なら共有護衛
ブチャラティならソフィー護衛
それ以外は認めない子こねこ吊りでいい」
ソフィーさん「それにあの吊り数で偽の狐告発も信じがたい気がします」
子こねこさん「明日まういさん吊りで村勝ち
ログ残ってる人は読み返してみれば良いさ」
ペッシさん「飽和対策で身内切りしたってっことか。」
ブチャラティさん「ソフィーは○、子こねこ狐。
俺とペッシとまういの殴り合いかね?
どうせ明日はソフィー噛まれるだろうし。」
ソフィーさん「共有守らない狩人は信じがたいです。」
ペッシさん「バイトー世紀末で2wが決まりとして・・・」
うちわさん「3人最終日になりそう」
子こねこさん「うん、オレ吊りでOK
狼はどうみても まういさんだから」
まういさん「仮に狩人だとしても1w確定だから最終日でいいよ」
子こねこさんって事でブチャラッティさんは村確定
きっと狼はまういさん
オレ吊りでいいよ
ブチャラティさん「子こねこは自衛でもしてたのか今日?」
ソフィーさん「狩人はいないでしょう。おそらく」
子こねこさん「狩人日記

初日:守れないよ
二日目:ディアボロさん
占い2択護衛でも良いけど、ココは共有抜かれる気がする
なのであえて、あえて、あえて、の共有護衛

三日目:ディアボロさん
まぁ。占い護衛しててもバイトさん守ってたから一緒一緒(ゴメン
共有護衛続行する、ソフィーさん噛まれは狂囲いの狂噛み否定するし
共有抜かれるのがココは一番問題ある

四日目:ディアボロさん
GJなら舐められすぎ、でもソフィーさん護衛は無理
ココ連続噛みを見て護衛続行する

五日目:ディアボロさん
さて、状況的に見てもほぼ偽coあったから偽吊ったと見ていいでしょう
なので共有護衛を続行するよ

六日目:ソフィーさん
さて、こうなると占いの○は確定○だ
なので、ココを護衛する

7日目:ブチャラティさん
さて、変な告発が続くのでGJを嫌ってグレ護衛する。
発言から狼もありそうな人を。

ブチャラティさん「告発信じたわ>狼
これ子こねこ狐やね。」
まういさん「んじゃ子こねこ吊っておこうか」
子こねこさん「んじゃ狩人いるならどうぞ」
ソフィーさん「狐噛み確定」
ペッシさん「これは・・狐なのか?」
ブチャラティさん「おはよう 死体なしとな。」
ソフィーさん「おはよー」
子こねこさん「おはよう」
まういさん「おはよう」
ペッシさん「おはよう!兄貴(兄貴と私)」
8日目の朝となりました。(13/07/19 23:55:12)
子こねこさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
子こねこさんの念話「死体ナシ=狼め、、道連れじゃ」
まういさんの独り言「まぁ勝ちor引き分けなら上々か・・・?」
子こねこさんの念話「死体アリ=勝ちもある」
まういさんの独り言「狩人候補は俺視点ブチャラティくらいしか見えないけど
狼視点俺がある以上どっち噛むかわからんな」
子こねこさんの念話「だからペッシ吊ろうって言ったやん」
子こねこさんの念話「どうみてもLwは逆囲い」
子こねこさんの念話
狩人日記

初日:守れないよ
二日目:ディアボロさん
占い2択護衛でも良いけど、ココは共有抜かれる気がする
なのであえて、あえて、あえて、の共有護衛
三日目:ディアボロさん
まぁ。占い護衛しててもバイトさん守ってたから一緒一緒(ゴメン
共有護衛続行する、ソフィーさん噛まれは狂囲いの狂噛み否定するし
共有抜かれるのがココは一番問題ある
四日目:ディアボロさん
GJなら舐められすぎ、でもソフィーさん護衛は無理
ココ連続噛みを見て護衛続行する
五日目:ディアボロさん
さて、状況的に見てもほぼ偽coあったから偽吊ったと見ていいでしょう
なので共有護衛を続行するよ
六日目:ソフィーさん
さて、こうなると占いの○は確定○だ
なので、ココを護衛する

7日目:ブチャラティさん
さて、変な告発が続くのでGJを嫌ってグレ護衛する。
発言から狼もありそうな人を。」
ルークさん「村がんば。」
バイト上がりさん「ブチャラティがんばれえええ」
ソフィーさんの独り言「でも狼濃厚。子こねこさんは狐なのか?それっぽい気もするけど。」
ブチャラティさんの遠吠え「ちっとは票割れるかと思ったが割れないなあ。
明日こねこ噛んで殴り合いになるか。
相方お疲れ様。」
まういさんの独り言「勝ちを目指すなら子こねこ噛み
引き分けで行くならブチャラティ噛みだな」
世紀末覇者さん「おつかれさんでした
また十分後来ます」
ゲームマスター「まうい、ブチャラティ、ペッシだから狼としても最終日は
悪くない勝負かな。」
ソフィーさんの独り言「嘘の告発ですね。狼か狐もありえるな」
まういさんの独り言「ブチャラティ狩人でソフィー護衛だったのか」
ドールさん「お疲れ様です」
バイト上がりさん「相方お疲れ様です。」
ディアボロさん「お疲れ様です」
ペッシさんの独り言「って最後俺吊られちゃうんじゃね?」
ジャックさん「ほんとにLWならLWだけ言って狐生存だけ言うしな」
子こねこさんの念話「でも、オレは終わりだよねぇ」
まういさんの独り言「終わらないって事は1f1wだ」
ルークさん「おつ」
子こねこさんの念話「終わらないよねぇ」
7日目の夜となりました。(13/07/19 23:50:41)
世紀末覇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペッシさん0 票投票先 → 世紀末覇者さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 世紀末覇者さん
ソフィーさん0 票投票先 → 世紀末覇者さん
世紀末覇者さん5 票投票先 → 子こねこさん
子こねこさん1 票投票先 → 世紀末覇者さん
まういさん0 票投票先 → 世紀末覇者さん
ルークさん「うわー・・・」
ゲームマスター「これだと、こねこかまないとだめだね。最後奇数で勝負か。」
ルークさん「は?俺?www」
ブチャラティさん「ルーク狼目か?」
世紀末覇者さん「まあ【終わりマナ」
子こねこさん「おれキツネだとオカシイって
昨日散々説明した
2残りもある」
ゲームマスター「まぁ告発いらんな、ソフィーかんで4人でグレ勝負。
村人は狐いないのにかけて狼つるしかない。」
世紀末覇者さん「相方ルーク、バイト」
ソフィーさん「狐告発ですか。」
まういさん「吊りは世紀末まず2wいるぞ」
ブチャラティさん「ソフィー指定GJ。」
子こねこさん「んじゃ世紀末吊り
Lwでそれはあがけてないよ」
ペッシさん「おおう?」
世紀末覇者さん「あがくぜ
LWCO
狐はこねこです
じゃね」
まういさん「狼は狐噛んだら明日狐処理してあげるぜ」
ソフィーさん「すいません>ブチャラティさん」
子こねこさん「あいよ」
ディアボロさん「そういえば案山子の遺言わすれてた」
ソフィーさん指定:世紀末覇者さんでおねがいします
ブチャラティさん「指定時刻ぐらいは言っといておくれ>ソフィー
反応見る時間も欲しいわ」
ディアボロさん「そうですねチリ吊ったのは間違いだったか」
子こねこさん「その2名ならペッシ先吊りかな
世紀末さんは狼候補筆頭だけど
2残りならココで共有抜きしてなさそう」
まういさん「ここは確実に非狩目」
世紀末覇者さん「でもまういさんも違うと思うわ」
ペッシさん「なら世紀末を推すぜ。囲い候補その弐だ。」
まういさん「ペッシとで悩むなら世紀末吊っといた方がいい」
ブチャラティさん「まういと子こねこ随分すり寄ってんね。」
世紀末覇者さん「まういさんじゃん笑」
まういさん「ブチャラティ吊りなんてありえない」
ソフィーさん「ペッシさんか世紀末覇者を吊りたいのですがどちらがいいですかね」
まういさん「しってる?指定を任せるのって75パーセントの確率で人外なんだって」
ペッシさん「世紀末かブチャラティか?」
ジャックさん「2日目から人外臭だしてるとこは速攻吊ってください」
ディアボロさん「ブチャラティ狐だと思ったら狼だったか さっさとつればよかったな」
世紀末覇者さん「ソフィーさんに任せます」
まういさん「かっこいい指定を頼むぜ!」
ソフィーさん「わかりました」
まういさん「ソフィーさん指定していいよ」
ゲームマスター「狐把握した場合は、指定できるやつを消す、グレランで組織票。
これが一番手っ取り早い。告発するときは狼も柱だして死体なしまで
ださなければいけなくなるので、村人に逆転されやすくなる。」
子こねこさん「ソフィーさんの指定で良い」
世紀末覇者さん「狩人って残ってないの?」
ルークさん「おつかれ。」
まういさん「共有抜きかぁあくまで子こねこさん吊らせたいのね・・・」
ソフィーさん「共有かまれましたね」
ディアボロさん「お疲れ これは無能だったな」
ペッシさん「ボ、ボスゥゥ!」
ドールさん「お疲れ様です」
ブチャラティさん「おはよー わかってたけど狩人いないね」
ソフィーさん「おはよー」
世紀末覇者さん「おはよ」
子こねこさん「おはよう」
ペッシさん「おはよう!兄貴(ブーンブン一家)」
まういさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/19 23:44:12)
ディアボロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディアボロさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
まういさんの独り言「子こねこ狩人の線もまだあるし楽しそうだ」
まういさんの独り言「ブチャラティ狩人ならいいなぁ・・・」
まういさんの独り言「明日死体になってるのはソフィーさんかしら」
子こねこさんの念話「いっぱいいっぱい」
子こねこさんの念話「死体だしてくれ。」
ソフィーさんの独り言「狩人いない可能性大。」
ディアボロさんの独り言「吠え的に露骨に少ないな 2w残り臭い」
ブチャラティさんの遠吠え「明日指定されるか関係ない村吊られそうになったら
子こねこ告発してみてください。」
ペッシさんの独り言「内訳が見えてこないな」
まういさんの独り言「噛みでい吊り増えるといいなぁ」
ディアボロさんの独り言「狐といえば死体なしの後に●だされたまういがいたか」
ブチャラティさんの遠吠え「明日適当に噛む→生存6人で吊り1、狼か狐吊れないとおうどん。」
ディアボロさんの独り言「3日目の発言がどうもおかしい」
まういさんの独り言「2w1fだと引き分けが最上か・・・」
ゲームマスター「ディアボロ噛んでグレランでこねこにあわせりゃいけるだろう。」
ソフィーさんの独り言「狼なら狐告発しろよー」
子こねこさんの念話「最悪展開は
死体なし>狼出てきて告発>狼吊り>死体なし
これ、もう絶対つられる」
亀ナレフさん「狐噛まないとダメじゃね?www」
まういさんの独り言「俺共有に逆囲い位置と思われてるかもな」
ブチャラティさんの遠吠え「ちょっと計算する、このへんなれてないんだ」
ディアボロさんの独り言「若干怖いのがペッシ」
ブチャラティさんの遠吠え「明日何か噛んで6人になったら、その日中に狼か狐吊れないと負けるからね」
ソフィーさんの独り言「狐誰なんだー。ルークさん狼っぽくない気もしたんだが」
ゲームマスター「狐告発したときはもう一回死体なしださないとだめだね。」
世紀末覇者さんの遠吠え「子猫は狐よ
何言ってんの」
ディアボロさんの独り言「狐臭いところ… 露骨なのはブチャラティか 子こねこはないだろう」
ペッシさんの独り言「あと2吊りで2人外かよ?」
まういさんの独り言「さぁどうなるかなぁ」
子こねこさんの念話「1日だけは生き延びる
問題は明日死体ナシをどうするか」
ドールさん「お疲れ様です」
ソフィーさんの独り言「私確定○なのか。お弁当ってやつですか」
ブチャラティさんの遠吠え「どうすっかな。余裕なくなってきたし子こねこもう一回噛むか?」
ルークさん「おつかれした」
6日目の夜となりました。(13/07/19 23:39:41)
ルークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ディアボロさん0 票投票先 → ルークさん
ペッシさん0 票投票先 → ルークさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ルークさん
ソフィーさん0 票投票先 → ルークさん
ルークさん7 票投票先 → 世紀末覇者さん
世紀末覇者さん1 票投票先 → ルークさん
子こねこさん0 票投票先 → ルークさん
まういさん0 票投票先 → ルークさん
バイト上がりさん「共有噛んでグレランにすればよかったんですね。
これ狐吊れるかなー・・・」
子こねこさん「世紀末とか吊って良いとおもうけどな」
ディアボロさん「ジャックはソフィーだ>ブチャラティ」
ブチャラティさん「認識間違ってた。バイトの○じゃん。何でもないわ。」
ペッシさん「さっすがボス!俺が出来ない事をh(ry」
ソフィーさん「指定把握です」
まういさん「そっち方向化・・・指定了解」
ブチャラティさん「その指定反対だわ。ジャックの占い先だぞ?」
ルークさん「Coないです。」
ペッシさん「しつこいがルーク囲われ狼説を推すぜ!」
ディアボロさん指定ルーク
ルークさん「狐いたらドンマイですね。」
まういさん「共有せんせー今日はどこ吊るの?」
子こねこさん「なんで噛みでオレキツネ把握して○出すんだよ
てか、なんで狼coして告発しないんだよ。
ちょっとは考えてくれ」
ソフィーさん「狐もいそうですしね」
ゲームマスター「ソフィーも共有も残してたら狼もあぶないのに。
こういうときは共有消して指定できるやつけして、グレランで
狐けせばいい。」
ペッシさん「まあな、でも囲いだからよ、疑うぜ。<ブチャラティ」
ブチャラティさん「2w残り濃厚だと俺は思ってる。吊り数もう猶予ないね。」
ルークさん「じゃ、ソフィーさんは○でいいのか」
子こねこさん「バイトが狼で
狼coして告発しないのがおかしい
死体ナシの日にオレに○がおかしい
今日、死体ナシ出てないのがおかしい

つまり、オレつりに流れてるのが狼候補筆頭」
まういさん「世紀末は人外でFA
子こねこは狐ケアに吊っておこう
LWはペッシかブチャラティかルーク」
ジャックさん「今回そこに○だしたのはかわいそうだとは思うが」
ゲームマスター「世紀末はあからさますぎるな、俺狼で狐つりたいっていってるように
みられるぞw」
ルークさん「そうだっけ?さーせん。」
バイト上がりさん「ソフィーが真の○ですね」
ペッシさん「ジャックはソフィーに◯だぜ。<ルーク」
世紀末覇者さん「残り3W計算?<まうい」
亀ナレフさん「いるねぇ」
まういさん「ジャックの○はソフィーでしょ?」
ジャックさん「ソフィーがいるかな」
世紀末覇者さん「バイトが偽ならルークも俺も子猫も
囲い位置やからな」
ゲームマスター「真の○ってまだいる?」
ブチャラティさん「もうステ目吊ってられる状況じゃないと思うよ>ペッシ
今日は囲い探すか狼の遺言信じるかどうかって話じゃない?」
まういさん「子こねこ→世紀末覇者→ペッシって吊れば人外コンプりートな気がする」
子こねこさん「ないね、俺キツネだと
死体ナシの日にオレに○だぞ。適当に告発と見るのが普通
てか本気告発なら普通に告発して死体ナシだすだろ」
ルークさん「おれってたしかジャックさんに○もらってたんだけど ちがったっけ?」
亀ナレフさん「うーん 狐そこかぁ」
ペッシさん「やっぱりルークが怪しく思えて仕方ながない。
ダンマリで内容もさっぱりだしよォ。」
まういさん「まぁ子こねこが非狼ってのまではわかった」
世紀末覇者さん「バイトは狼だったと思う、そして票告発で
バイト上がりさん 9 票 投票先 → 子こねこさん
狐は把握」
うちわさん「狐告発した際って、証明のために死体なしを出すのは必須?」
ペッシさん「中が見えないのがキツイなぁ。」
ゲームマスター「こういうときは普通にグレランのとき投票で消せばいいよ。
占いの信用があるわけでもないし、つられるのわかってるしね。
必要なのはその日に狐つらないで村人つったら負けの日。」
ディアボロさん「グレーかみか とっくに囲われてるのか?」
ブチャラティさん「グレー噛みだよな。やっぱ囲いいるわこれ。」
まういさん「人外宣言した人に●もらったおかげで真っ白な僕」
ペッシさん「おはよう」
子こねこさん「バイト上がりさんのこくはつの投票に期待してくれ
ってので偽coしてる。って気がついてるよな?」
ドールさん「お疲れ様です」
ソフィーさん「そこ噛みですか」
ルークさん「さて、どうします?」
ブチャラティさん「バイト上がり「告発票に期待」
人外宣言に等しいと思う。
真狂なのか真狼なのかが問題だが、
霊に出る狼は少ないので圧倒的に狼目。」
バイト上がりさん「子こねこ発言強いし吊れそうにないと思ってました」
ブチャラティさん「おはよう 今回は早いのな」
ソフィーさん「おはよー」
まういさん「おはよう」
子こねこさん「おはよう」
世紀末覇者さん「おはよ」
ディアボロさん「おはよう」
ルークさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/07/19 23:33:36)
亀ナレフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀ナレフさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
バイト上がりさん「仲間に任せてよかったんですね。お仲間申し訳ない」
ジャックさん「正直に言えば今回はどっちでもいい
絶対に吊れないとこなら言うべきだけど、十分吊れるとこだし」
子こねこさんの念話「まぁ流れみてからかぁ」
まういさんの独り言「残り3吊りミスは許されない」
子こねこさんの念話「って感じでいくか」
子こねこさんの念話「バイト上がりさんのこくはつの投票に期待してくれ
ってのでほぼ偽coしてる。推理楽にしてくれてありがとうございます。」
子こねこさんの念話「てか、普通に告発すればいいのにね」
まういさんの独り言「とりあえずディアボロとソフィーが確定村」
まういさんの独り言「ただ子こねこ狐という根拠も証拠もないこまった」
ジャックさん「告発しなくてもいいんじゃねえかな、後2匹いるし
さすがにLWになる前にやらないとだめだけど」
まういさんの独り言「真狼ー真狂で占い即抜きか・・・
狐は潜伏・・・吊り候補考えると生存は濃厚」
ペッシさんの独り言「囲い候補ルークなんだが・・・共有っぽくもあるんだよな。」
ブチャラティさんの遠吠え「亀ナレフあたり130で」
バイト上がりさん「もっとあからさまに自分は狼で狐は子こねこだって言ってよかったんでしょうか?それとも何も言わずに吊られるのがよかったんでしょうか?」
ブチャラティさんの遠吠え「明日誰かもうかな」
子こねこさんの念話「まぁ
オレつりの流れは
死体ナシの日にオレに○ってのを使うか」
ルークさんの独り言「まあ狼1匹吊れてることに期待しとく」
ソフィーさんの独り言「そろそろ共有かまれるかもなあ。」
まういさんの独り言「まぁ狩人候補としてあの日に噛んだ可能性は高い
4日のログ取り忘れ痛いな」
世紀末覇者さんの遠吠え「別にかまわんさ
あがくだけあがいてやるわ」
ペッシさんの独り言「さて・・・この推理は正しいのか・・不安あるぜ。」
ルークさんの独り言「俺ってたしかジャックさんから○もらったよね? ちがったっけ?」
ディアボロさんの独り言「2w1fでつり切るか 難しいな」
ブチャラティさんの遠吠え「世紀末氏がちょっと占い吊りの流れに逆らって擁護しにくいです。
積極的に吊るかはわかりませんが、明日ちょっと殴るかもしれません。」
バイト上がりさん「お疲れ様です。慣れてなくて同村のみなさんすいません;;
こういうときって狐どうすれば良いのですか?」
ディアボロさんの独り言「さて真狼ー真狂でも真狂ー真狼でも1wは消えた」
ルークさんの独り言「さあ、グレラン大会の始まりだ!(多分)」
世紀末覇者さんの遠吠え「俺の命はあすまでs」
子こねこさんの念話「あ〜把握してて○だしたかぁ
3割の方か面倒だな」
まういさんの独り言「何とも難しいライン」
亀ナレフさんの独り言「GJは共有じゃないかと思ってる訳だが」
ブチャラティさんの遠吠え「相方お疲れ様でしたー」
まういさんの独り言「狐告発がそこ?」
ドールさん「お疲れ様です」
ルークさんの独り言「俺はわるくねぇ!」
5日目の夜となりました。(13/07/19 23:29:05)
バイト上がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ディアボロさん0 票投票先 → バイト上がりさん
ペッシさん0 票投票先 → バイト上がりさん
ブチャラティさん0 票投票先 → バイト上がりさん
ソフィーさん0 票投票先 → バイト上がりさん
ルークさん0 票投票先 → バイト上がりさん
亀ナレフさん0 票投票先 → バイト上がりさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → バイト上がりさん
子こねこさん1 票投票先 → バイト上がりさん
まういさん0 票投票先 → バイト上がりさん
バイト上がりさん9 票投票先 → 子こねこさん
子こねこさん「ちなみにバイト狼で今日逆囲いは無いと見てる
だって、昨日の感じだとバイトさんの●吊れる可能性あったし」
バイト上がりさん「しょうがない告発票期待してくれ」
まういさん「これだと真狼ー真狂濃厚だね
GJも共有GJじゃなければ狐だろうから明日世紀末覇者に聞こう!」
ペッシさん俺的にはバイト狐もあると思うんだ。
でだ。 
ドールと亀ナレフがグレーに狐がいるって言ってるな。
それはバイト噛んで死体なしが出てGJって考えた狼なのかって思えるぜ。
ブチャラティさん「明日からは囲い候補を見ていく感じかね。
人妻あたりで吊れてなければ囲い1〜2、グレにもいそうだな。」
亀ナレフさん「正直霊ロラの次の日につってもいいと思ってた」
ペッシさん「バイト偽なら囲いは警戒しなきゃな。」
ブチャラティさん「後1ターン残せっていうが、俺はもう残しておきたくない。
昨日から言ってるが、そろそろ偽だと取り返しつかんだろう。」
子こねこさん「世紀末さんは二日目から、、いやなんでもない>まういさん」
バイト上がりさん「共有が占い切るっていうなら甘んじて受け入れるよ。>ペッシ」
まういさん「◆バイト上がりさん 「狐生存濃厚で俺切るの?そんなに狐うどん喰いたいのか?」
君が呪殺出さないからじゃないか!
あっ・・・君偽だから呪殺できないんだったねごめんね」
ディアボロさん「グレラン村になるから考察とかよろしく」
亀ナレフさん「正直狐にとって正しいのがアクティブだろうが潜伏だろうが
どうでもいいんですわ
今回は潜伏じゃないかと思ってるだけなんだよ」
ペッシさん「そんなに生き残りたいのか?バイト上がりサン。」
世紀末覇者さん「呪殺チャンスあと一ターンあげれば笑」
ソフィーさん「確かにそろそろ占いは切ってもいいとは思います。」
ルークさん「占い切り了解」
まういさん共有せんせー世紀末覇者の発言がくさいです
子こねこさん「ほいほい、まぁ無難だわな」
世紀末覇者さん「指定把握」
バイト上がりさん「狐生存濃厚で俺切るの?そんなに狐うどん喰いたいのか?」
まういさん「了解バイトばいばい」
ソフィーさん「占い切りはあくです」
ブチャラティさん「うい。英断だと思うわ。>共有」
世紀末覇者さん「バイトが真ならここで狼は一匹つれるね
噛まれてないのはちょい怪しいけどね」
亀ナレフさん「占い把握」
ディアボロさん今日は占い切るよ
まういさん「まぁ俺吊ってからバイト吊りのバランス吊りで人外1は処理できる」
子こねこさん「個人的には1は面白いゲームになると思う
ただ、結構難易度高め
2は無難進行だけど、無難だからそれなりに対応出来る」
ペッシさん「俺は2。バイト吊りを推すぜ。」
ブチャラティさん「ここで●吊るっていうのは、霊いないし占い決め打ちと同義じゃないか?」
まういさん「COの有無は共有に聞かれてから言う!」
バイト上がりさん「悪あがきはよしなさい>まうい」
ソフィーさん「●きましたね」
うちわさん「お疲れ様です」
世紀末覇者さん「そこを噛むのか」
まういさんバイトの偽が確定した瞬間!
ルークさん「またおそかったな」
子こねこさん「さて、ココから出来る進行は二つ
1、占い候補最後まで放置で最終日(もしくは最終日1日前)に決め打つ
2、占い候補をココで吊る

1の場合
真狼の場合も真狂の場合でも対応できる
真狼なら狼候補を最後まで取っておく事でキツネ処理に回せる
真狂なら狂噛みをケアできる。問題は狂残りの場合が地獄

2の場合
真狂の狂噛みに対応出来ない
でも、それ以外は全部対応出来る。

さぁ選ぶんだ>共有」
バイト上がりさん理由:◆まういさん「死体がないってのは騙りで狐が死んでないのよ」
  何か見えてるんですかね?確かに狐潜伏は濃厚ですけど。
  俺の信用を落としに来てるとこも見て占いたい。
ソフィーさん「おはよー」
ブチャラティさん「おはよう ずっと狼噛み遅いね」
まういさん「おはよう」
子こねこさん「おはよう」
世紀末覇者さん「おはよ」
亀ナレフさん「おはよう」
ドールさん「お疲れ様でした」
ペッシさん「おはよう!兄貴!(京兆)」
ルークさん「おは」
ディアボロさん「おはよう」
バイト上がりさん「占いCO まうい●」
5日目の朝となりました。(13/07/19 23:23:14)
ドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドールさんを狙います。 >>> バイト上がり <<<
まういさんの独り言「今日も遅めなのね」
ディアボロさんを護衛します。 >>> ドール <<<
まういさんの独り言「いつも通り安定の迷走な気がするよ」
子こねこさんの念話「さて、ココから出来る進行は二つ
1、占い候補最後まで放置で最終日に決め打つ
2、占い候補をココで吊る

1の場合
真狼の場合も真狂の場合でも対応できる
真狼なら狼候補を最後まで取っておく事でキツネ処理に回せる
真狂なら狂噛みをケアできる。問題は狂残りの場合が地獄

2の場合
真狂の狂噛みに対応出来ない
でも、それ以外は全部対応出来る。

さぁ選ぶんだ>共有」
まういさんの独り言「●でたら●吊って占いさようならかしら・・・
呪殺期待は甘いよね・・」
まういさんの独り言「噛みは子こねこかな・・・狩人あるラインだし
噛み合わせよりもここで噛んで●出すのが狼わんわん」
亀ナレフさんの独り言「狐潜伏もアクティブもどっちも中の人しだいでしょ つまりは」
ルークさんの独り言「個人的にですけどね」
まういさんの独り言「このパターンなら役所に狐はいないかもね」
世紀末覇者さんの遠吠え「了解」
ルークさんの独り言「個人的にバイトは狂人か狼 ソフィーから狐の臭いが」
まういさんの独り言「噛み先と噛み時間決めないまま時間が来て誰か噛んじゃったのかな?」
ブチャラティさんの遠吠え「狐吊りの流れだとバイトさん偽がほぼ確定で吊るようになってからでしょうね
人妻とあと一人適当な狼の相方考えといてください>バイト氏」
バイト上がりさんの遠吠え「じゃあまうい●うちますね」
ゲームマスター「どのみちバイトはつられるだろうから、告発はいらんだろうな。」
まういさんの独り言「占いの内訳が真狂確定するしちっとまずい
共有噛み+GJが濃厚な気がするよ」
世紀末覇者さんの遠吠え「まだ破たんは早いね
8人の日に告発すればいいんじゃない
まあ狐を吊る流れにもってきたいけど」
亀ナレフさんの独り言「逆にまうい君は
俺狐で黙ってるけど
真狂-真狐 ってことでもう狐いない
真狂-真狼肯定は狼認定します
って言いたいわけ?
どっちも可能性残ってるでしょう」
ディアボロさんの独り言「世紀末覇者とブチャラティが露骨に気になる」
まういさんの独り言「まぁここで占いは抜かないと思うんだよね」
バイト上がりさんの遠吠え「やばいどうしたらいいんでしょう」
子こねこさんの念話「まぁ、いいさ。
場を支配しようじゃないか」
まういさんの独り言「4つか・・」
まういさんの独り言「占い噛み→GJ
共有噛み→GJ
占い噛み→狐
グレー噛み→狐」
ゲームマスター「真の○噛み安定だな。」
チリ人妻さん「お疲れ様です。最近回線が重すぎるのでしばらく参加自重しますかね…」
ルークさんの独り言「さて、どこを噛むかな?」
ソフィーさんの独り言「でも占い候補かまれてるからな、盲信はしません。」
子こねこさんの念話「したいなしがGJかオレ噛みか
かみ合わせ予定が死体ナシで○出した
ってのが3割ほどあるんだよな」
世紀末覇者さんの遠吠え「こねこは守らんだろ」
ディアボロさんの独り言「情報がないのは本当につらい 子こねこはもう村おきするぐらいか」
ブチャラティさんの遠吠え「告発するなら相方人妻と誰でしょうね」
まういさんの独り言「さて・・・狩人は生存濃厚死体無しは3パターン?」
ソフィーさんの独り言「占い位置はいいと思った。」
ペッシさんの独り言「まあ囲いっぽいよなぁラオウ」
ブチャラティさんの遠吠え「グレー護衛はないでしょう。挑発してきましたし狐ですね。
すると告発役がそのうち必要かな。」
ディアボロさんの独り言「明日占い切るか どうしても真を追いたい衝動に駆られる」
バイト上がりさんの遠吠え「○打っちゃった・・ 共有に●うってセルフ破綻とかありかな?」
子こねこさんの念話「真かまれ確定と」
世紀末覇者さんの遠吠え「狐はみつけた」
まういさんの独り言「やべ昼ログ取り忘れたしにたい」
ルークさんの独り言「俺はわるくねぇ!」
バイト上がりさんの遠吠え「子こねこ狐かな」
まういさんの独り言「この指定は実に面白い」
ブチャラティさんの遠吠え「狐把握。」
4日目の夜となりました。(13/07/19 23:18:02)
チリ人妻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ディアボロさん0 票投票先 → チリ人妻さん
ペッシさん0 票投票先 → チリ人妻さん
ブチャラティさん0 票投票先 → チリ人妻さん
ソフィーさん0 票投票先 → チリ人妻さん
ルークさん0 票投票先 → チリ人妻さん
チリ人妻さん10 票投票先 → 世紀末覇者さん
亀ナレフさん0 票投票先 → チリ人妻さん
世紀末覇者さん1 票投票先 → チリ人妻さん
ドールさん0 票投票先 → チリ人妻さん
子こねこさん0 票投票先 → チリ人妻さん
まういさん1 票投票先 → チリ人妻さん
バイト上がりさん0 票投票先 → まういさん
チリ人妻さん「村に何も貢献できずすみません。個人的にはバイト狼で、今日は共有GJかな、と。さっきは狐かなと思いましたが確かに共有噛んで第グレラン大会に持ち込むつもりだった気がします。」
まういさん「亀ナレフとドールは
「僕狼ですグレーに狐がいるからグレー吊りしてぜひ吊って」って言ってるのか?」
ソフィーさん「共有第一の2−2なら狐は騙ってない可能性が高いと思います。」
ペッシさん「それゲームじゃないか?<亀」
子こねこさん「もしこの死体ナシがGJなら
狼は狩人舐めすぎ、守る場所なんて共有か噛まれ占いの○ぐらいしかないはず」
世紀末覇者さん「れいのうがいない今占いと共有に未来を託す
どこまでもついていくぜ」
バイト上がりさん「14>12>10>8>6>4>
6吊りで俺のグレー7 残り2w濃厚」
ブチャラティさん「対抗噛まれってこと忘れてない?切るなら今日だったと思うよ。
バイトが偽なら1wすら吊れてない可能性高いからね。」
ペッシさん「バイト真も追わなきゃってことか。」
まういさん「◆ドールさん 「狐が騙るっていうのはあんまりないと思いますね 普通潜伏してると思います」
君の頭の中でだろ?」
亀ナレフさん「狐潜伏に賛成
アクティブに動くメリットが薄いと思うんだ基本」
ドールさん「指定了解です」
ドールさん「狐が騙るっていうのはあんまりないと思いますね 普通潜伏してると思います」
世紀末覇者さん「チリはCOあるの?」
ルークさん「了解。」
亀ナレフさん「ディアブロには見えているのか・・・わずかばかりの未来が!」
ディアボロさん「じゃあつりで」
まういさん「占い今吊れるわけねーだろ>ブチャラティ」
ソフィーさん「指定把握です。」
チリ人妻さんCOなし
ソフィーさん「狐はレアケだと思うけどな」
ブチャラティさん「共有は占い吊らないで指定にするのか。」
ディアボロさん指定 チリ人妻 
子こねこさん「真狂ー真狼
だと、ラビさんが狼候補筆頭なんだよね、でも○だった
占い候補の真狂の可能性を追う場合、真狂ー真狐ぐらいしかないと思うが」
ブチャラティさん「今日はどうすんの?グレラン?指定進行?
正直占いの信用がかなり下がってるし吊ってもいいんじゃね?」
世紀末覇者さん「個人的にはラオウにはむかうこねこはいやだね
グレラン大会になるならね」
亀ナレフさん「指定になるのか グレランになるのか」
ディアボロさん230で指定する
ルークさん「今日は指定?それともグレラン?」
まういさん「バイト狐か占霊狼狂の2−2だったって事だ」
ラピ公さん「呪殺演出じゃないの?>噛み先○
まぁ狐かこっちゃったけど(´・ω・`)」
ブチャラティさん「共有GJの線もあるか、ごめん
指定進行じゃないから頭から抜け落ちてた」
バイト上がりさん「真狂-真狼じゃないかな 霊能真狐は考えづらい」
まういさん「死体がないってのは騙りで狐が死んでないのよ」
チリ人妻さん「ここでGJって出るのか?狐噛みな気がする」
世紀末覇者さん「指定あるならまかせていいんじゃない」
ソフィーさん「狐っぽいですかねえ」
子こねこさん「GJならどうみても
共有かソフィーさんでGJでしょう」
ジャックさん「どうだろ、狐処理できれば狼なんてのは吊れるとこだと思うが」
ディアボロさん「GJの可能性があるなら私かバイトか どっちも噛むところとは思えんが」
ゲームマスター「かんだとこに○だすひつようないのだが、あえてあやしくするためか。」
亀ナレフさん「真狂-真狼濃厚なのかな?」
ブチャラティさん「暫定○護衛とは考えにくいね。占いGJか狐噛みかな?」
ルークさん「今日はどうします?」
バイト上がりさん「俺GJでしょ完全に!ありがとう」
子こねこさん「告発あるならどうぞ>バイトさん
ないならグレ指定でも、占い候補吊りでも」
世紀末覇者さん「なんか噛むのがやたら遅かった」
ペッシさん騙りが狼で真狼だったら対抗の真は噛まないと思うんだ狐処理に必要だしな。
ジャックが噛まれたってことは狼は真偽がついてなかったんじゃないか?
つまりバイトが狐だったんじゃないか?って思うぜ。
ソフィーさん「GJ?狐?」
ゲームマスター「もう狐みつけたね、これは狼有利だな。」
ドールさん「死体が無いですね」
ディアボロさん「GJか狐かだな」
まういさん「死体がない」
バイト上がりさん理由:俺の○を吊りに来ているとこや発言が強いため占う
狼なら即吊りたいです。
ブチャラティさん「おはよー 噛みおっそい で死体なしか」
ペッシさん「おそいなw」
ルークさん「遅かったね。」
ソフィーさん「おはよー」
亀ナレフさん「なげえ!
そしてしたいなし!」
世紀末覇者さん「おはよ」
チリ人妻さん「おはようございます」
ドールさん「おはよう」
まういさん「おはよう」
子こねこさん「おはよう」
ルークさん「おは」
ディアボロさん「おはよう」
ペッシさん「おはよう兄貴(エルメェス)!」
バイト上がりさん「占いCO 子こねこ○」
4日目の朝となりました。(13/07/19 23:11:09)
ディアボロさんを護衛します。 >>> ドール <<<
まういさんの独り言「噛みはだいぶ自由に行ける・・・うーんどこだ?」
チリ人妻さんの独り言「おそいな」
まういさんの独り言「真狐ー真狂で真が噛まれたパターンだとまぁ残った占いはどうせ吊られるもんな・・・」
子こねこさんを狙います。 >>> バイト上がり <<<
まういさんの独り言「そうなると真狼ー真狂で残るは狼」
子こねこさんの念話「ココで共有噛まれてたら笑うぞ」
まういさんの独り言「あの一日だけなら護衛先はバイト上がりにつきそうだもんな」
ソフィーさんの独り言「狐がいるとしたら、占いだけど」
まういさんの独り言「このタイミングで占い即抜き・・・
いや・・・このタイミングだからこその占い即抜きか」
子こねこさんの念話「でもな、霊脳真狼だと狼ぽいのはラビさんだったし
真狼ー真狂だろう」
ジャックさん「ルーク俺の○なんだけどなあ」
まういさんの独り言「逆に狼が騙りに出てたとしたら」
ソフィーさんの独り言「いやでもなあ、狐いるのに即抜きする?」
ブチャラティさんの遠吠え「了解す」
ルークさんの独り言「吊られそう コメントが少ないな がんばろ」
バイト上がりさんの遠吠え「子猫噛みのこねこ○いきます」
世紀末覇者さんの遠吠え「グレランの流れにならんかな〜〜〜」
子こねこさんの念話「バイト狂ぽいんだけどなぁ
ルーク、ペッシってつってみないか」
ブチャラティさんの遠吠え「まあまだ考えるには早いか
明日は○?●?」
世紀末覇者さんの遠吠え「別にこねこカンじゃていいすよ
狐の可能性もあるそ」
まういさんの独り言「このあたりがあるあるライン」
まういさんの独り言「狼は騙りに出ていません占霊狂狐
霊ロラで霊+狂or狐だから占い片方噛んでみようぜ」
ブチャラティさんの遠吠え「飽和対策どうしようかな。いざという時柱はバイト氏がするのかな?」
バイト上がりさんの遠吠え「子こねこ役持ちなのかな?狐にしては多弁だけど」
子こねこさんの念話「狩人日記

初日:守れないよ
二日目:ディアボロさん
占い2択護衛でも良いけど、ココは共有抜かれる気がする
なのであえて、あえて、あえて、の共有護衛
三日目:ディアボロさん
まぁ。占い護衛しててもバイトさん守ってたから一緒一緒(ゴメン
共有護衛続行する、ソフィーさん噛まれは狂囲いの狂噛み否定するし
共有抜かれるのがココは一番問題ある」
世紀末覇者さんの遠吠え「狐は」
ディアボロさんの独り言「情報がほとんどない村での共有とは腹痛ポジションだな」
バイト上がりさんの遠吠え「子」
まういさんの独り言「狐潜伏はあまり見られないなぁ
狼がジャックを狂をわかって噛んだとも思えないし」
ブチャラティさんの遠吠え「子こねこは割と発言鋭いあたりで噛んでおこうかと思ってましたね。」
うちわさん「霊界に来るべくしてきた感ある」
亀ナレフさんの独り言「真狂-真狼と予想してるが
明日死体なしでもなければもう占い釣りでいいと思うんだけど」
ディアボロさんの独り言「うーんそろそろ指定か?1wormは確実に消えた 占いはまだきる必要はない」
ペッシさんの独り言「あ、乗っ取れるはずないか・・。」
ブチャラティさんの遠吠え「そですね。ルーク噛みは露骨ですかね。ラオウ氏が浮きます。
グレーいきます?占いの信用落ちますけど。」
ソフィーさんの独り言「占いは真狂だったのか?」
ペッシさんの独り言「霊ロラで人外は一人減った。多分狂人?いや・・乗っ取りの狼だってありうるんじゃねえか?」
世紀末覇者さんの遠吠え「ごめん、子猫にめちゃ疑われてるわ」
ルークさんの独り言「霊のどっちかが狼に期待しとく」
バイト上がりさんの遠吠え「狐探しましょうか」
まういさんの独り言「まぁ明日の噛み次第だよね」
まういさんの独り言「噛まれた彼は真狂どっちだろうね」
ルークさんの独り言「俺はわるくねぇ!」
まういさんの独り言「さーって人外1処理は確定っと」
3日目の夜となりました。(13/07/19 23:05:35)
うちわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディアボロさん0 票投票先 → うちわさん
ペッシさん0 票投票先 → うちわさん
ブチャラティさん0 票投票先 → うちわさん
ソフィーさん0 票投票先 → うちわさん
うちわさん12 票投票先 → バイト上がりさん
ルークさん0 票投票先 → うちわさん
チリ人妻さん0 票投票先 → うちわさん
亀ナレフさん0 票投票先 → うちわさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → うちわさん
ドールさん0 票投票先 → うちわさん
子こねこさん0 票投票先 → うちわさん
まういさん0 票投票先 → うちわさん
バイト上がりさん1 票投票先 → うちわさん
ゲームマスター「世紀末ねらわれてんなw」
うちわさん「さようなら」
世紀末覇者さん「羅王の北斗剛床はくらわすぞ」
ジャックさん「とりあえずただ隣占いとかしなくてよかったわ
狩人に○だすとこだった」
ドールさん「占いは真狼だと思うんですけどね 霊能が真狂だと思うんですよ」
まういさん「まぁこの噛み筋は狐潜伏が濃厚」
うちわさん「占いはさっさと切ってしまってほしいな」
子こねこさん「だって、。。ねぇ?>バイトさん」
ゲームマスター「狼に誘導されてたから怖がって噛んでたな。」
亀ナレフさん「狐は露出してないと思う」
バイト上がりさん「俺の○吊るとかどうかしてんの?>子こねこ」
ソフィーさん「でも占いは放置でいいと思います」
まういさん「バイトは真目で見てる吊るにしてもまだ先でいい
狐にしろ狼にしろまだほっといていいしな」
ブチャラティさん「銃殺に言及するのは狐目ってジョルノが言ってた>バイト」
子こねこさん「以上、個人的見解だ」
ソフィーさん「わたしは真狼ー真狂だと思ってます。」
子こねこさん「霊脳ロラ、占い候補は吊り候補だけど1,2日は放置しても良い
あと、世紀末は吊って良い」
ペッシさん「ジャックが真とすればルークが囲い狼臭くなるのか?」
バイト上がりさん「これ明日俺噛まれる感じですか?遺言銃殺にご期待下さい!」
亀ナレフさん「明日の死体みてから考えるしかない」
ブチャラティさん「あと、霊ロラなんてのは当たり前なので
ちょっとそれ以外のことについて発言しようぜ?」
ディアボロさん「バイトは真だというなら呪殺を出せ まあバイト真なら真狂ー真狼or狐だが」
ジャックさん「というより即噛みしねえと死ぬだろ
俺狼にしか誘導してねーぞ」
世紀末覇者さん「今日はそんなしゃべることないが
明日が勝負どこだな 」
亀ナレフさん「ロラは始めたら完遂しないと意味がないってジョセフさんも言ってたよ」
ブチャラティさん「信用度で言えばバイトの方が高かったように思う。
ジャック抜きはベグりなのか。
占い真狂じゃなくて真狼で最初から判断付いてたのか。」
バイト上がりさん「うちわ狐狼まで把握しましたー」
子こねこさん「真狂ー真狼ならその可能性あるけど
真狼だとただたんに対抗噛んだだけだね>ベッシさん」
ソフィーさん「霊ロラ完遂させましょう」
チリ人妻さん「占い抜き、霊能は真狂っぽいと。バイトさんリアクション薄いしジャック真目で見ざるを得ないなぁ」
ルークさん「霊ロラ了解」
ペッシさん「占いが抜かれたってことは・・結果で真偽がついたってことだよな?」
うちわさん「今日は私吊って完遂ですよね」
ゲームマスター「共有初日だったから、狂人が霊脳にでたのはGJだ。
真確定の霊能いるとやはりきつくなるからね。」
世紀末覇者さん「霊ロラ完遂で問題ないな
狩人は護衛先よく考えろよ」
ドールさん「霊ロラ完遂ですね」
亀ナレフさん「きっと明日は占い吊ってグレラン村になるんだ・・・」
うちわさん「そして占い抜きですか
狐のぶんも吊り数考えておかないとかもですね」
ディアボロさん「真狼ならよく占い抜いたものだ 今日は霊ロラ完遂でたのむ 」
ペッシさん「そうかミスなのか!(素直」
まういさん「霊ロラ完遂だな」
ソフィーさん「占い即抜き?」
世紀末覇者さん「占い抜かれてはたしてもう片方の占いがどう動くか」
ジャックさん「つーか俺が殴ったとこ吊れば勝てるじゃん」
子こねこさん「霊脳ロラ完遂
で、きっと真占いは今死んだ」
ブチャラティさん「ジャック狂アピじゃなかったのか。
ルークで真贋ついたのか?」
ゲームマスター「いきなり抜きにいったか。狩人は共有護衛かな。」
バイト上がりさん「対抗狂人かー」
うちわさん「お仕事終わりました!」
ドールさん「占い抜いてきましたね」
ペッシさんラピ公に入れたのは出て来方に躊躇が見えなかったから。
狂っぽいかなって思ったぜ。

しかし、ブチャラティの投票がやたら浮いてる!
霊ロラなのによォ、チョッピリ怪しいぜ!
ソフィーさん「おはよー」
ディアボロさん「占い候補が死んでいるわけだがどうしたものか」
子こねこさん「朝一あいさつ+占い候補にco促してる霊脳候補から吊るとか
まだまだだね。」
まういさん「いきなり占い抜きか」
うちわさん「対抗○、予想通りの結果ですね
多分狂です、狐吊れたとか思わないほうがいいと思います
真占いは銃殺お願いしますね」
子こねこさん「おはよう」
ジャックさん「2択はずしやがった」
バイト上がりさん理由:対抗が誘導していた2人を占いたい。
2-2なら対抗狼の可能性が十分なのでライン切りにきてる可能性もある。
世紀末覇者さん「おはよ」
ブチャラティさん「ジャックさん 0 票 投票先 → ブチャラティさん

初日からやけに殴ってきます。
占いの片方ですが、これが予告投票なら真を切ります。
序盤から噛み合わせされたがる占いはいりません。

あと、昨日の投票先は純粋にミス。」
ペッシさん「おはよう兄貴(達)!!」
亀ナレフさん「おはよう」
ルークさん「おは」
うちわさん「霊CO ラピ公○」
まういさん「おはよう」
ドールさん「おはよう」
ディアボロさん「おはよう」
バイト上がりさん「占いCO 世紀末覇者○」
チリ人妻さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/19 22:59:02)
ジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
ルークさんを占います。 >>> ジャック <<<
ディアボロさんの独り言「おはよう」
まういさんの独り言「妙な位置ではあるけど噛まれる位置ではない感じかな」
ディアボロさんを護衛します。 >>> ドール <<<
まういさんの独り言「占い真はバイト上がりで見て行こう
ジャックはなんか変」
ディアボロさんの独り言「ルーク自体は臭いがバイトとの掛け合いが偽臭くないように見えるな まだ決め打つ日ではないが」
子こねこさんの念話「初日:守れないよ
二日目:ディアボロさん
占い2択護衛でも良いけど、ココは共有抜かれる気がする
なのであえて、あえて、あえて、の共有護衛」
まういさんの独り言「子こねことドールが狩人っぽくもあり人外くさくもある」
バイト上がりさんの遠吠え「まかせた」
世紀末覇者さんの遠吠え「まかせます」
バイト上がりさんの遠吠え「ジャック噛みます 120 他がいい時は先に噛んでください」
世紀末覇者さんの遠吠え「たぶんやっかいだよ」
ブチャラティさんの遠吠え「了解 ジャックいっときましょう
私噛みやります 130でいいですか?もうちょい遅くがいい?」
世紀末覇者さんの遠吠え「ジャックじゃまずい?」
ディアボロさんの独り言「確かにブチャラティは気になるところだな ジャックの執拗な身内切りか真の目線か」
まういさんの独り言「ドールとブチャラティも若干くらい」
バイト上がりさんの遠吠え「チャレしてみたいです」
ブチャラティさんの遠吠え「ラオウ囲いなら信用勝負ですかね
噛み先どうしましょ?」
世紀末覇者さんの遠吠え「囲いお願いします」
まういさんの独り言「世紀末覇者はなんとなく臭うだけ」
ジャックさんの独り言「どうすっかなあ、俺の好みは初日から対抗の○占ってくことなんだけど」
バイト上がりさんの遠吠え「世紀末覇者さん囲いましょうか?指定だとブチャも危ないけど」
ブチャラティさんの遠吠え「パンダだと吊られるか?いや完遂するから1日猶予あるか。
今日チャレンジと○探し、占い的にはどっちがいいです?」
まういさんの独り言「騙りに狐が混じってる可能性かぁ・・・
無きにしも非ず。でも完グレで直観に引っかかる人が少ないや」
ペッシさんの独り言「ジャックさんは予告投票だとしても、ブチャラティの投票は何だ?」
バイト上がりさんの遠吠え「真抜きいいですよー 狐怖いですが」
うちわさんの独り言「はい、お仕事終わり」
チリ人妻さんの独り言「夜に殺されたのかと 気分的には」
亀ナレフさんの独り言「投票占いという意味なのだろうかね」
世紀末覇者さんの遠吠え「まあとりまできたらジャック抹殺したい笑」
ジャックさんの独り言「さて、占うの遅れたから狼に真いるのもろばれだったが
初日共有でよかったね」
子こねこさんの念話「2択で占い噛みですかな」
チリ人妻さんの独り言「もう独り言するのが怖い…独り言で「行動/更新」クリックした途端にページのボタンなどが全部消えて夜の黒い背景だけになって動かなくなった恐怖」
ラピ公さん「お疲れ様です。まぁ村役職一人吊れるしいいかなぁ・・・狂久しぶり過ぎて動き方わからんだ(´・ω・`)」
ルークさんの独り言「俺はわるくねぇ!」
ブチャラティさんの遠吠え「あかん予告されとる 上に投票間違えて悪目立ち」
うちわさんの独り言「霊CO ラピ公○」
亀ナレフさんの独り言「以外に時間かかったなぁ」
子こねこさんの念話「真狼ぽい方つったなぁ」
ルークさんの独り言「ラピード!!」
バイト上がりさんの遠吠え「さてどうしましょうか 囲いましょうか」
2日目の夜となりました。(13/07/19 22:54:22)
ラピ公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディアボロさん0 票投票先 → うちわさん
ペッシさん0 票投票先 → ラピ公さん
ブチャラティさん1 票投票先 → ドールさん
ソフィーさん0 票投票先 → ラピ公さん
うちわさん6 票投票先 → ラピ公さん
ルークさん0 票投票先 → うちわさん
チリ人妻さん0 票投票先 → ラピ公さん
亀ナレフさん0 票投票先 → ラピ公さん
ラピ公さん7 票投票先 → うちわさん
ジャックさん0 票投票先 → ブチャラティさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → ラピ公さん
ドールさん1 票投票先 → うちわさん
子こねこさん0 票投票先 → うちわさん
まういさん0 票投票先 → ラピ公さん
バイト上がりさん0 票投票先 → うちわさん
ジャックさん「ブチャでいえば共有気にしすぎだから」
ペッシさん「ああ、そうだったね。確定村人が1人減ってるんだね・・。」
子こねこさん「生存不明だからGJでやすいってのもある」
ブチャラティさん「占い両偽よりはなんぼかいいっしょ<共有」
ラピ公さん「狩人生存わかるのはありがたいよ>子こねこ」
ドールさん「霊能に出るとしたら狂人だと思いますね」
ジャックさん「単純に発言があるわりには無難だから
そんでもって吊り先にだけは発言しているから」
ソフィーさん「狐は確率低いでしょうね」
ペッシさん「ともあれこれで狼は狩人に困ることになるわけだ・・・ククク」
子こねこさん「勘違いしてる人多いけど、初日共有は役欠けてるんだよ
共有って確定○が1名欠けてるってデカイのよ」
まういさん「根拠は?」
ルークさん「自分共有じゃない。 書き方悪かったさーせん」
うちわさん「真狼ー真狂かな? ロラは容易に想像できるから狐・狼は薄いと思うよ」
ジャックさん「つまらん展開やね
世紀末あたりも吊っておくべき場所だな」
亀ナレフさん「あとは偽が銃殺対応どうしてくるかだねぇ」
世紀末覇者さん「真霊には悪いが
おつかれさまでした」
ペッシさん「役かけなしってのはいい事だね。」
ディアボロさん「初日共有な以上狩人は保護したい」
まういさん「役欠けなしか狩人がんばれ霊おつかれちゃん」
バイト上がりさん「なんだ無駄占いしちゃったのかと思ったぜ」
ラピ公さん「役かけなし把握ー
ありがたい情報だね。」
ドールさん「初日だとほかの役職が生きているってことですよね」
チリ人妻さん「2-2-1の共有初日でどちらも真混じりまで把握しました」
ソフィーさん「初日共有なら他の役職のかけはないですね」
亀ナレフさん「それが霊能の仕事と偉い人が言ってた」
ルークさん「いや俺共有じゃない 書き方がわるかったね さーせん>ブチャラティさん」
ディアボロさん「2−1なら霊能真確定できたんだがな 今日はロラでたのむ」
ジャックさん「共有が初日にでているってことを楽しもうぜ」
うちわさん「仕方ないとはいえこのすぐ吊られる感じね」
亀ナレフさん「初日相方OK
霊ロラでいいね」
ブチャラティさん「役欠けなしまで了解だよー>ボス」
まういさん「相方初日?」
ラピ公さん「ルーク共有?
まぁ霊ロラでいいよ。狩人保護できる。占いは呪殺して真確定してくれよー」
子こねこさん「だよな、OKOK
霊脳ロラ」
ソフィーさん「霊ロラ?」
バイト上がりさん「共有占いソーリー」
まういさん「霊ロラは悲しいねいつみても悲しいよ」
ディアボロさん撤回 共有CO 相方初日だ
ペッシさん「ぼ、ボスも出た!2−2−1確認だ」
子こねこさん「ほう、霊脳でも騙ってるか?初日か?>ディアボロさん」
亀ナレフさん「共有確認おk
ドッピオにしておけばよかったwww」
チリ人妻さん「すいません、夜の間に固まって出遅れました…すみませんおはようございます」
ブチャラティさん「ルーク相方でいいの?」
ドールさん「共有把握です」
バイト上がりさん「えライン線するの?俺は歓迎だぜ」
ブチャラティさん「ドッピオ相方にしか見えない先入観をどうにかしてほしいw」
ルークさん「共有CO確認OK」
ペッシさん「役職保護の霊能ローラーがいいんだね、兄貴。」
世紀末覇者さん「2-2なら霊ロラで問題ないね」
ジャックさん「よし、ラインすっか
グレランを始めよう
ブチャ吊ろう、出方とか気にするやつは初めに吊っておくべき」
バイト上がりさん「霊ロラでお願いしまっす 対抗狼の線もでてきたな」
ラピ公さん「2-2ね。対抗でてくるのかー、となると対抗は狂だろうね。アグレッシブな狐さん考えるには遅いし。」
ディアボロさん共有CO 相方生存
ソフィーさん「霊能2ですか」
ドールさん「霊2でしたか ロラですね」
うちわさん「対抗出てくるのか」
子こねこさん「占いさん遅かったけど2−2ならどうでもいいです
霊脳ロラします」
ソフィーさん「2-1把握」
ディアボロさん「霊能2だと ロラするか」
ペッシさん「お、2−2だぜ兄貴。」
ドールさん「2−1把握です」
ブチャラティさん「2−2か。霊ロラしちゃいましょうかね。」
亀ナレフさん「2−2」
世紀末覇者さん「2-1でいいのかな?
とりま把握」
バイト上がりさん「対抗は狂人かな 今日はグレランで頼むよ」
ディアボロさん「2−1か 普通な展開だな」
まういさん「安定のグレラン」
ブチャラティさん「2−1CO確認。素直な出方ですなー。」
ペッシさん「きっかり10か」
亀ナレフさん「おはよう」
うちわさん「○進行確認 霊CO」
まういさん「2−1か」
ラピ公さん霊能CO
ジャックさん占いCO ソフィー○
まういさん「10」
バイト上がりさん「占いCO ルーク○」
ソフィーさん「おはよー」
世紀末覇者さん「おはよ」
うちわさん「おはよー」
ルークさん「おはよ」
ドールさん「おはよう」
子こねこさん「おはようございます。こねこの子で子こねこです。」
ブチャラティさん「人狼は吊る、狐も吊る…
両方やらなくっちゃあならないのが村陣営の辛いところだ。
覚悟はいいか?俺は出来てる。」
ペッシさん「初日の兄貴ィィーッ!!おはよう!」
ディアボロさん「おはよう 」
まういさん「おはよう」
ラピ公さん「おはよう。占いはCO頼むー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/19 22:47:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフィーさんを占います。 >>> ジャック <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バイト上がり <<<
ラピ公さんの独り言「霊結果ってわりと大事だしねー」
ソフィーさんの独り言「がんばります」
ラピ公さんの独り言「んで、初日●なら潜っておいても・・・あかんか
やっぱ霊ロラでいこう」
子こねこさんの念話「おはようございます。こねこの子で子こねこです。」
ラピ公さんの独り言「やっぱ亀○しよ」
ルークさんの独り言「らじゃ」
ゲームマスター「では長くなるけどがんばって。」
ラピ公さんの独り言「あー、でも潜伏狂もしてみたいかなぁ」
亀ナレフさんの独り言「初日2−1進行くらいがいいな」
まういさんの独り言「ソレハナイ」
バイト上がりさんの遠吠え「普通にルーク○ででます」
ラピ公さんの独り言「理由書かなくていい、って素晴らしいけど書いても一行で終わるわ
理由:→
犬の横にいたのが運のつきだったな!!つられてもらう!!」
ゲームマスター「GMの正体は健全な人間である、ということさ。
それ以外は秘密w」
ブチャラティさんの遠吠え「即●出されて死んだらごめんなさい(呟」
世紀末覇者さんの遠吠え「始めはいらないです。
三日目くらいにほしいです。
グレランは回避します」
ジャックさんの独り言「●ひいた状態で潜伏をしてみたが、意外と悪くない
自分がばれてるとわかってないからそいつの発言から仲間がまるわかりなんだよな」
バイト上がりさんの遠吠え「初手囲いますか?」
ルークさんの独り言「役職ほしかったな・・・」
ブチャラティさんの遠吠え「素晴らしい!お願いします!」
子こねこさんの念話「神々の来訪です」
うちわさんの独り言「○進行確認 霊CO」
ブチャラティさんの遠吠え「得意じゃないんで破綻したらさーせん」
まういさんの独り言「GM=マミさん好きの変態ってイメージの人は少なくないはず」
バイト上がりさんの遠吠え「じゃ俺騙るよ」
ペッシさんの独り言「だが付いて行くぜ!食らいついたら離さねぇ!」
ブチャラティさんの遠吠え「俺も潜伏のが良かったw
んじゃ私占いで出ますね 囲いいりますか?」
ラピ公さんの独り言「と思ったけどいいわ。亀に●だそーっと」
世紀末覇者さんの遠吠え「騙り誰かできる?」
ゲームマスター「初日さんは逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・」
子こねこさんの念話「あれだ、●特攻から信用勝ち取って勝っちゃうキツネ
ってのも見せたら、初心者が勘違いして憧れちゃうってアレだ」
バイト上がりさんの遠吠え「俺も潜伏のがいいかなー」
チリ人妻さんの独り言「アオォーーン・・・」
ラピ公さんの独り言「まぁいい。誤爆の可能性もあるけど●凸だね!
狩人目狙って●出そうか」
まういさんの独り言「GMの正体未だ知らない」
チリ人妻さんの独り言「あ、3点リーダじゃないのか」
ジャックさんの独り言「昔、初日CO禁止村ってのをやったことがあるがその時●ひいたんだよなあ」
ルークさんの独り言「俺はわるくねぇ!」
チリ人妻さんの独り言「アオォーーン…」
ソフィーさんの独り言「村でよかった。役職は自信ないから。」
子こねこさんの念話「さて、初心者歓迎村だから
暴れるか(おぃ」
ゲームマスター「GMと一緒にプレイしたことある方が何人かいますねw」
亀ナレフさんの独り言「初日占いなんて真からすれば感とか 隣とかそんなもんだもんね」
世紀末覇者さんの遠吠え「騙り苦手やな
潜伏のがありがたい」
ブチャラティさんの遠吠え「いえいえこちらこそ3戦目ですドゥフフ」
ディアボロさんの独り言「どこにいるのだドッピオ…」
ドールさんの独り言「というかこの村に来ても良かったんだろうか… なんか私が話すことができなくて吊られてしまいそう… 狩人なのに…」
世紀末覇者さんの遠吠え「いきなり
●でちゃうんかい<ブチャラ」
ブチャラティさんの遠吠え「騙りどーしましょ?」
子こねこさんの念話「こねこの子で子こねこ」
チリ人妻さんの独り言「共有初日オーラを感じた」
ディアボロさんの独り言「よろしく頼む相方 お前の実力を見せてもらおう」
バイト上がりさんの遠吠え「16人初心者です どうぞお手柔らかにお願いします」
ペッシさんの独り言「あー村人か・・。E(超苦手)だよぅ〜。」
ジャックさんの独り言「占い理由を書くのは3日からね了解
もともと初日は書かねえけど」
ブチャラティさんの遠吠え「即●出されまで未来視できた。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「共有会話なんてなくても心で通じ合えるものなのさ。」
バイト上がりさんの遠吠え「よろしく」
チリ人妻さんの独り言「最近すむらばっかりだ いつぞやの占い師ラッシュはいずこ」
ディアボロさんの独り言「残念だな 今回の共有は小物だぞ」
まういさんの独り言「がんばるのん!」
うちわさんの独り言「わあ、霊能」
亀ナレフさんの独り言「本当は7部のジョニーが好きだなんて言えない」
ソフィーさんの独り言「村だーー!」
ドールさんの独り言「狩人…」
世紀末覇者さんの遠吠え「よろしく」
ブチャラティさんの遠吠え「うわあ。」
まういさんの独り言「すむらひゃっほー」
ラピ公さんの独り言「詰んだ\(^o^)/」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 22:42:46)
ソフィーさん「よろしく」
世紀末覇者さん「よろ」
まういさん「よろしく」
うちわさん「よろしくねー」
ジャックさん「よろしく、たまには共有がまともな村になるといいが」
ドールさん「よろしく〜」
ペッシさん「よろ」
ディアボロさん「よろしく」
チリ人妻さん「よろしーく」
ルークさん「よろしくー」
亀ナレフさん「30秒吹っ飛ばしてよボス」
バイト上がりさん「よろしく」
ラピ公さん「よろしくー」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート。」
ブチャラティさん「『すでに』『ズサが』『きているッ!!』」
チリ人妻さん「バイトお疲れ様ですわ」
ルークさん「チャリオッツ」
ゲームマスター「じゃあ名前かえたらやるよ。」
ペッシさん「ようこそ」
kariさんがバイト上がりに名前を変更しました。
亀ナレフさん「ドドドドドドドドド・・・・」
ゲームマスター「よろしく。真のズサはつぎさ。」
ルークさん「らじゃ」
バイト上がりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:41:37)
ゲームマスター「これで次着たら早速始めよう。」
kariさんがまういに名前を変更しました。
野球少年さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まういさん「ずさ」
ゲームマスター「その間に少年がもどってくるかどうか。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:41:09)
えり案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか、エリカ今度またやってくれな」
えり案山子さん「GMごめんっ」
ブチャラティさん「吉良って性癖とか除けば御大の理想のキャラの一人らしいね。」
ナヤトレイさんがえり案山子に名前を変更しました。
えり案山子さん「…あーごめん、赤出るなら案山子になる(」
ラピ公さん「エシディシちゃんは天使(真顔)」
ゲームマスター「37でとまってるんだよなw」
ゲームマスター「あと一分待とう」
ディアボロさん「個人的には4部が好きだ」
ペッシさん「2部もいいよ!よろしく」
えり案山子さん「赤キックまで見える」
ドールさん「よろしく〜」
ディアボロさん「よろしく」
ジャックさん「俺は4部が好きだな」
ソフィーさん「よろしく」
うちわさん「よろしくねー」
ゲームマスター「野球少年町」
世紀末覇者さん「よろしく」
ペッシさん「心で理解できた!」
亀ナレフさん「よろしくお願いします」
ルークさん「よろ」
ルークさん「ヴェスぺリアだ。ラピードさん。」
ゲームマスター「38更新でいきますよー。」
亀ナレフさん「こうすればいいんだな
キング・クリムゾンの攻略法は見つけてある!!」
ブチャラティさん「そこでトニオさんですよ。」
かりさんが子こねこに名前を変更しました。
ラピードさんがラピ公に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか5部のやつらおおいな。俺は3部のほうがすきだ(キリッ」
ペッシさん「無残な姿っていうのが輪切りなのかもしれないな・・」
ドッピオさんが亀ナレフに名前を変更しました。
チリ人妻さん「アニータです 青森県の皆さんには謝りません」
ジャックさん「ライン戦の利点は初日にグレランができる点と情報が多い点にあると思う
吊り先がさだまらないからこそ、村ってのは発言や考察が進む
なにより初日でしか吊れないとこがある」
ブチャラティさん「いつからパッショーネ部屋になったんだろう。」
ゲームマスター「よろしく。名前かえたらやりますよー。」
亀ナレフさん「ボス 人数が揃いました!」
ブチャラティさん「あれここ」
ゲームマスター「チリ人妻に目がいってもうてわらたw」
子こねこさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:36:58)
ペッシさん「バレてるバレてるw」
ディアボロさん「俺のそばに近寄るなあー!>ドッピオ」
kariさんがチリ人妻に名前を変更しました。
亀ナレフさん「え?
ボスに●を打つんですか?
それがボスの戦術なんですね・・・」
kariさんがドールに名前を変更しました。
kariさんがラピードに名前を変更しました。
ペッシさん「トスカーナのサラミって美味いのかなぁ」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ディアボロさん「お前にはまだ早い!>ドッピオ」
ゲームマスターやれやれだぜ・・・
亀ナレフさん「ボスがエピタフ貸してくれない・・・」
kariさんが世紀末覇者に名前を変更しました。
ディアボロさん「みんな案山子村にしよう(提案)」
ゲームマスター「名前かえて準備しておいてね。」
亀ナレフさん「トゥルルルル
トゥルルルル」
えり案山子さん「ノリで私も案山子になりたい(」
ゲームマスター「これで案山子はいないな。ゆっちいありがとう。」
案山子っちいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
えり案山子さん「アイコン色変えたのは評価するよ>案山子っちい」
ドールさん「こんばんは」
案山子っちいさん貧乳は正義☆
ディアボロさん「乳も ふつうが いちばんだなぁ みつを」
kariさんがドッピオに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホムよさらばw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:33:51)
ゲームマスター「よろしく。」
案山子っちいさん「最後に俺の中身予想どうぞ(透けてる・・・のか?」
ルークさん「名言ですなwwww」
えり案山子さん「はいはいわかったわかった(棒」
ブチャラティさん天然物の巨乳でええやん。
案山子スキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
世紀末覇者さん「こんばんわ」
案山子っちいさん巨乳はつくりものでもつくれます
養殖でいけます
しかし、貧乳は天然物しかありえんのです!!!
ゲームマスター「べつにさいごにそんなこといわんでもいいやろw」
kariさんがうちわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:33:07)
案山子スキーさん巨乳はつくりものでもつくれます
養殖でいけます
しかし、貧乳は天然物しかありえんのです!!!
えり案山子さん「案山子中身露出自重也」
えり案山子さん「と思ったら違う人キックだった時の顔」
ルークさん「2回言ったwww」
ゲームマスター「よろしく。」
えり案山子さん「最後にひとこと言わせてもらえてないwwwwwwwww」
案山子っちいさん貧乳は正義です!!!
ルークさん「www」
案山子スキーさん貧乳は正義です!!!11
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子スキーさん「最後にひとこと」
kariさんが案山子っちいに名前を変更しました。
案山子っちいさん「1D6=2=案山子」
ゲームマスター「よろしく。じゃあかかしさんけりますね。」
ジャックさん「こんばんわ」
案山子っちいさん「あかん、案山子になりそうダイス(1D6)振って偶数出たら案山子になるわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:31:39)
案山子さん「ライン戦するとひどい目に会うぜ」
ブチャラティさん「  ホ ム ラ
真・女神転生

なお、女の子悪魔は出ない模様。」
亀ナレフさん「やっぱ流行り廃りあるんだなぁ 戦術にも」
ラピ公さん「こんばんは」
案山子さん「真狐ー狂狼と言う内訳があってだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:31:11)
kariさんがナヤトレイに名前を変更しました。
うちわさん「戻りました」
えり案山子さん「ライン戦が復活する日って来るのかな(遠い目」
案山子っちいさん「ホムンスキーテンプレ略してホムテン」
案山子スキーさん「メモって使うといいぜ(まがお」
案山子スキーさん霊脳ロラについて

・真狼−真狂で真の引きが悪かった場合、2回○進行するだけで霊能両吊りできなくなる→メリットの少ない霊能決めうちが必要になる
・霊能がライン割らなかった場合、決めうちようがない
・霊能吊りは序盤でも後半でも吊り2回での吊り期待値は一緒
グレランは後半のほうが噛み&真の占いで煮詰まってくるので、人外数減少期待値が上がる
例(グレラン2回してから霊能両吊りと、霊能両吊りしてからグレラン2回だと、後者のグレランのほうが人外吊れる期待値が高い)
・真狼−真狂以外の内訳のほぼすべてで霊能残しが不利になる。
・占いがほぼ確実に噛まれに来るので、狩人ゲーになりやすい
案山子スキーさん霊能ライン戦について

内訳が真狼−真狂以外は不利になる、ってのは前提
そのうえで、

・2−2の内訳がライン戦最盛期とくらべ、真狼−真狂が圧倒的である
・偶数進行で吊り2回得となる
・霊能両吊り中に占い襲撃されると無駄吊りが2回
・真狼−真狂でも現状占い抜きの狩人ゲーが多いため、狩人生存が濃厚時の序盤に占いチャレを強制できる
・真狼−0になった場合、狼の信用勝負がやりやすくなる
・霊能結果揃いにより、偽占いが破綻する可能性がある
・霊能が死なないことにより、占い初日に対応しやすくなる

というメリットあり
ライン戦=狩人噛まれ、って主張は最近の村での狼信用勝負無さを考えるとそぐわない
案山子っちいさん「ブチャラティさんに●打ちは真とみよう(ゲス」
案山子スキーさん「ここで俺がテンプレ発言置いといてやるは」
ブチャラティさん「何回も言ってるが次元ごとで乳の大小の良さは変わる。
惨事は大が良くて虹は小が良いとなぜわからん。」
ディアボロさん「ブチャラティは確実につろう」
えり案山子さん「ここで誰かが 占いCO ブチャラティ● と言う」
亀ナレフさん「素村からのグレランKOが見えるぜ」
案山子っちいさん「遺言はしっかりと受け取った!
あと貧乳馬鹿にしたので吊ろう吊ろう」
ゲームマスター「ひさしぶりにやって力をためすのもよかろう。よろしく。」
ブチャラティさん「心優しい提案だろ貧乳野郎^q^」
うちわさん「WCCO 30分には戻ると思うけど一応」
えり案山子さん「遺言把握(」
亀ナレフさん「久方ぶりにやるけど・・・いいのかな?」
ペッシさん「素村が一番苦手だな、すぐにマンモーニ扱いされちまう。」
えり案山子さん「そんなわけで、無理だと思ったら自分も案山子になるよーGM」
ディアボロさん「初日のテンプレ発言というのはテンプレだからこそテンプレといわれる…
テンプレ発言だから怪しいというのはどうなんだろうか」
案山子スキーさん遺言
ブチャラティからあふれる羊羹臭なんで吊っといて(まがお
案山子っちいさん「(自分も案山子ギリギリだ)」
亀ナレフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:27:05)
えり案山子さん「(自分もけっこうギリなんだけどね」
うちわさん「グレランで吊られないように、っていうのってすごく難しく感じる
素直に考えてることいっても発言薄いって言われてしまうし」
案山子さん「wikiを熟読し、霊界でGMや上級者に積極的にアドバイスを求める方は
タイピング能力さえあれば20戦程でも脱初心者できますが
二日目グレランで吊られた直後に村を去るようなプレイヤーは
100戦を経ても初心者のままです」
えり案山子さん「案山子のままなのー?(チラチラリ」
案山子スキーさん「11〜12だったら終了時間込みでいけたが16は遅すぎるは(」
kariさんがソフィーに名前を変更しました。
ペッシさん「最近はエア内訳考察とかしてるな・・・。」
えり案山子さん「まだありえんミス連発するから脱出はできてないんだとおもう」
案山子っちいさん「me too」
ブチャラティさん「おいほむ入ってこいよ^q^」
案山子スキーさん「で頼む(しろめ」
案山子スキーさん「次はもう少し早い時間」
ディアボロさん「どこまでが初心者というかだな グレランでつられないレベルか狼やら狐の考察がほぼ当たるレベルまでか」
えり案山子さん「上達意欲を忘れず、慢心せず、そう思いながら数こなしてるかな 自分は」
カロルさんがルークに名前を変更しました。
案山子スキーさん「合算1000戦超える俺がきますた」
ペッシさん「骨を掴めるかどうか、かぁ・・・・」
ゲームマスター「次回30分ぐらい。」
ルークさん「あ、はい。変えます。」
案山子さん「脱初心者の時期は人それぞれです
wikiをちゃんと読んでいるかどうかや
観戦や反省、考察を行っているかどうかで相当違ってきます」
ゲームマスター「あと、カロルはそろそろ名前覚えられそうだから、CNは
毎回違うのにしてくれなー。」
うちわさん「1000とか遠すぎて辛い
これはもう初心者なりにがんばり続けるしかない」
ペッシさん「兄貴が言ってたな「100戦超えるまでは初心者だ」って。」
えり案山子さん「1000戦するまで初心者、だなんて言うけどね>緑色kariさん」
ゲームマスター「それは自分の感覚もあるだろうけど、50戦もすれば一通りの役も
やれるのでそれぐらいかな。」
案山子さん「様子を見るに、上の村も初心者が多めになるでしょう
初心者へのアドバイスができるかどうか等の違いが出るかもしれませんが」
ゲームマスター「よろしく。」
うちわさん「初心者って何戦ぐらい経験すれば脱初心者名乗れるのだろう」
ゲームマスター「建てるときには8人くらいはうまってたみたいだしね。」
案山子さん「それと、初心者が多い村は16人ではなく17人をおすすめします」
kariさんが野球少年に名前を変更しました。
ゲームマスター「金曜のこの時間ならかぶってても人集まるの早いからいいでしょう。
あとは初心者OKというちがいもある。」
野球少年さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:20:24)
えり案山子さん「申し訳ない…」
えり案山子さん「…あ。上村16人村だったのか…悪いことしてしまったかも」
案山子っちいさん「まあしょうがないしょうがない>案山子さん」
ゲームマスター「時間が遅いからじゃね?もっとはやかったら参加してたとおもうよ。」
kariさんがカロルに名前を変更しました。
案山子さん「上の村と村のコンセプトがかぶってますよ」
kariさんがペッシに名前を変更しました。
ブチャラティさん「別に気にせんからやればいいのに^q^」
ペッシさん「GMさんの多人数村ができるのは嬉しいですね〜」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:18:16)
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上祐史浩さん」が村へやってきました。(13/07/19 22:17:48)
kariさんがディアボロに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回ホムはやらんのか、残念だなw」
チリ人妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:17:29)
ルークさん「こんばんは」
kariさんがブチャラティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:17:11)
うちわさん「こんばんはー」
ゲームマスター「今日はまだ22時すぎだから16人でいってみようかなと。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:16:31)
ゲームマスター「毎回ではないかもしれないけど、そのときの時間とか考慮しつつ
16人村を織り交ぜる感じでいこうかなと。」
案山子スキーさん「おいときますね」
kariさんが案山子スキーに名前を変更しました。
案山子スキーさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:15:32)
ゲームマスター「テンプレ前に5人もいるのかよw」
ソフィーさん「こんばんは」
ペッシさん「16人だー。もしかして10回毎に16人村になるんですか?」
ゲームマスター「25分ぐらいに確認しようと思います。よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:14:55)
案山子っちいさん「テン前多すぎ」
案山子っちいさん「こんばんは」
ブチャラティさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:14:25)
えり案山子さん「変換ミスwwwwwwwwww離席っす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:14:20)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。※共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
ペッシさん「こんばんわー」
えり案山子さん「ちょい離籍」
ディアボロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:14:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:13:55)
えり案山子さん「こんばんは」
えり案山子さん「よゆう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:13:44)
戻る