過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
拝金主義
◆kQaMkSxw1o
[占い師]
(死 亡)
 
 
流れ星
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
サゲン
ava ◆2p086JgRPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー
◆p4O.sR4Z7A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
別次元からの刃
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンデ
からっし ◆BX1dcBNaKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソエル
24karats ◆ENbor.WgSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
タマリンド
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦士
YSK ◆lIw3fFgklE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あぶみ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウク
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネ
◆w6dzzb41N6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冗談くん
◆tqB6K/H2Jg
[村 人]
(生存中)
 
 
ポリス
◆u1uWrpLXD6
[共有者]
(死 亡)
 
 
断固桜木
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 130883番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分19秒 夜:3分29秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あぶみさんは死んで次村に参加するのはいいんですが
そちらが始まったらこっちで発言するのは止めておきましょうね」
タマリンドさん「うーん。言われてみるとメガネ噛んだ方がいいのかもしれない。
狐が戦士だとして、タマリンドが狐です。引き分けしましょうというのは無理があるように感じてた。」
ウクさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
断固桜木さん「わかめて名物エリック・キィやんの懺悔やな」
ウクさん「◆冗談くんさん 「タマリンドは村で吊りません。
メガネは最後ね。」
ほぼ確定○の冗談くんさんがそこまで自信たっぷりにおっしゃるのであれば、
タマリンドさんが人外さんの可能性は薄いのかな、と
懸念を取り下げ、以後の言葉が淀んでしまった点でございますね。悔やむべきは。
何とも軟弱でございました。>断固桜木さん」
サゲンさん「了解しました!期待に添えるよう頑張ってみます!>断固さん」
断固桜木さん「おうありがとサゲン期待してるからはあくしよろ」
断固桜木さん「おうありがと懺悔期待してるからはあくしよろ>ウク」
サゲンさん「便乗して、狐さん勝ちおめでとうございます><」
ウクさん「遅ればせながら、断固桜木さんは狐勝ちおめでとうございます。」
流れ星さん「メガネさんはあのタイミングでCOするならGJ出ても狐として処理されるでしょうからそこまで考える必要も」
流れ星さん「狼陣営からすれば人外COしている戦士さんなんて最終日に確実に吊れるのだから桜木さん噛みはあっても戦士さん噛みは無いです
とはいえ桜木さん狂で決め打った吊りをしたのは狼からしても同じ」
断固桜木さん「桜木吊ってメガネ噛めば押し切れると思うけどなぁ」
ポリスさん「メガネ狂人だろうから自分吊りだろうが桜木吊りだろうが引き分けになるとか思ってた」
サゲンさん「皆様有り難うございました。
GM様、部屋立て有り難うございました。」
タマリンドさん「断固吊ったらメガネは噛まないよ。」
サゲンさん「反省点多いなぁ…」
断固桜木さん「タマリンドは桜木吊って狩人噛みでほぼ勝ちだったな」
ソエルさん「とても勉強になりました。みなさまありがとうございますm(__)m
GM部屋立てありがとうございました」
サゲンさん「身内誘導、身内票入れてなくてすみませんでした><」
タマリンドさん「6人占狩狼灰共○だもんね。占い吊って引き分けでいいんじゃないの。」
流れ星さん「そうですね
少なくとも8人で戦士、桜木吊りを行わない=残り2吊りはそこで使うことになりますからね
狩人がもう1GJ出せれば可能性はありましたが、そこに賭ける進行をした時点で失敗だったと思っています」
ポリスさん「そうだな、人外吊らなきゃ勝てんか」
タマリンドさん「戦士のLWCOって8人だっけか。アレと断固合わせて狂狐だったから見誤った。」
ゲームマスター「桜木さんも戦士さんも手を付けずに刃さん吊りが
ちょっと無いかなというところです」
流れ星さん「私も任せっぱなしで申し訳ございません
指定進行そのものが悪だったわけではありませんが特に意味が無かっただけです
拝金さん噛まれの時点でほぼ桜木さん吊りで良かったのもありましたし、今回は上手く進行できなかったです」
ポリスさん「実際偶数での狂人キープってどうなの?
濃厚な場合でも狂人確定してない限り吊るす方がいいのか?
それとも狂人確定してても吊るす方がいいのか?」
サゲンさん「同じくログを見て反省してきます><」
アンデさん「最後に一言
ケモナーを自称するのはやめとけ。」
タマリンドさん「いやーまさか負けるとは思わんかった」
ゲームマスター「桜木さんを狂人決め打つのは本当に狂人だった時にはアリだと思いますが
そこを残すなら1日早く詰めていかないといけないので
戦士さんをどうするかを8人で決めないと厳しいですね」
ウクさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
アンデさん「おつかれー」
流れ星さん「村たてありがとうございました」
ポリスさん「今回反省すべき所は
・指定進行
・狂人(実際は狐)の始末だったわ。ごめんなみんな」
タマリンドさん「失敗したなあ。戦士のLWCOで狐決め打った」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
断固桜木さん「桜木は真だと思うなら残して偽だと思うなら非狼だからさっさと吊りでいい」
ゲームマスター「面白かったといえば面白かったですがクソ村ではあったと思います」
ポリスさん「残り12人の場面からグレラン→桜木→グレラン→グレランがベスト?」
あぶみさん「メガネさんは天然狂人でお送りしました」
ソエルさん「狐はまあ頑張った」
カレーさん「おつかれさまー」
拝金主義さん「お疲れ様でした」
別次元からの刃さん「お疲れでした」
断固桜木さん「メガネ狂だとしかおもわんよさすがに」
タマリンドさん「まさかの断固狐だった」
サゲンさん「お疲れ様ですー」
ウクさん「お疲れ様でした。」
戦士さん「おつ」
あぶみさん「わろた」
断固桜木さん「てあれメガネまじで真狩人なのかわろた」
冗談くんさん「うん」
タマリンドさん「おつかれさん」
ソエルさん「おつかれ」
タマリンドさん「ふぁっく」
妖 狐」の勝利です!(13/07/20 00:21:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
断固桜木さん0 票投票先 → 戦士さん
戦士さん3 票投票先 → 冗談くんさん
タマリンドさん0 票投票先 → 戦士さん
冗談くんさん1 票投票先 → 戦士さん
戦士さん「もうどうーにでもなってしまえい」
流れ星さん「結果から申しますと別次元さん吊りが余計でした
そこを吊れるの桜木狂決め打ちでした」
断固桜木さん「俺風呂入りたいから早くしてくんない」
冗談くんさん「狂人と狼はタマリンド投票で
タマリンドと俺は戦士投票」
タマリンドさん「どうみても狂人だし、偶数進行」
ウクさん「私が生きていた場合、拝金主義さんを狂人、断固桜木さんを真で見る、
などというふざけた真似をしでかす予定でございました…はい。」
冗談くんさん「メガネ真でもなんでも占い吊りだったから」
断固桜木さん「俺がタマリンドいれてるからね」
戦士さん「あおーん」
ゲームマスター「浦井」
冗談くんさん「だいたいメガネもなんなの。狂人多すぎ」
ポリスさん「桜木は何日目に吊りが良かったんだ?
霊能が真でも偽でも最低人外2は確保されてるから残り3吊り?」
戦士さん「あおーん」
タマリンドさん「どうみてもメガネのBJだわ。しかもアレが真狩人とか信じられん。」
断固桜木さん「投票済みやでって言うおれまじ狡猾」
冗談くんさん「浦井吊っていっただろ、そこいれればよかったんだよ最初から」
断固桜木さん「んじゃタマリンド投票しとくわ」
タマリンドさん「間違えるなよ」
タマリンドさん「ポリス3票入ってるのに人のせいにすんな」
断固桜木さん「投票ずみやで」
断固桜木さん「おとこわりします」
冗談くんさん「お前のせいだよタマリンド」
流れ星さん「桜木さんを先に吊れなかったのは弱すぎましたね
反省します」
タマリンドさん「断固も戦士投票でいいよ^^」
タマリンドさん「冗談とタマリンドが戦士投票」
ゲームマスター「メガネさん狂人おつかれさまです」
断固桜木さん「冗談とタマリンドどっちに投票すればいーかね」
ポリスさん「眼鏡は絶対狂人だと思った、じゃあ死体無しってどこだ?」
ゲームマスター「びびって人外吊らずにまともな人を指定で削っていってこれですからね
村は色々と反省があるでしょう」
タマリンドさん「じゃあ引き分け投票ね」
ウクさん「狩人さん、お疲れ様です。」
タマリンドさん「ひどすぎわろた」
戦士さん「おはいお」
拝金主義さん「共有がwwww吊られてるwwww」
8日目の朝となりました。(13/07/20 00:15:58)
メガネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマリンドさんを護衛します。 >>> メガネ <<<
ゲームマスター「占い噛ませる以上に足を引っ張る狩人って勘弁して欲しいですよね」
断固桜木さんの念話「メガネ狂で俺狼に見せるしかあるまい」
戦士さんの独り言「もう桜木狼に賭けるしかない・・・!」
メガネさんを狙います。 >>> タマリンド <<<
断固桜木さんの念話「断固桜木→戦士
戦士→断固桜木
メガネ→断固桜木
残った一人→戦士」
別次元からの刃さん「そりゃ人外狙って吊らなきゃ勝てるわけないじゃないですか」
ソエルさん「斬新ですねこれは」
流れ星さん「新しい」
サゲンさん「ポリスさん…お疲れ様です」
冗談くんさんの独り言「かなりうぜーです」
ゲームマスター「ポリスさんおつかれさまです」
ゲームマスター「えーとなんでしょうこれ」
断固桜木さんの念話「人外の協力のたまものだな」
ウクさん「…共有者さん、お疲れ様です。」
冗談くんさんの独り言「何人狂人いるんだよwww」
タマリンドさんの遠吠え「わろた」
ゲームマスター「このひどい投票見たらメガネ狂人と見るのが限界かな」
7日目の夜となりました。(13/07/20 00:13:52)
ポリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポリスさん3 票投票先 → 断固桜木さん
メガネさん0 票投票先 → ポリスさん
断固桜木さん2 票投票先 → ポリスさん
戦士さん1 票投票先 → ポリスさん
タマリンドさん0 票投票先 → 戦士さん
冗談くんさん0 票投票先 → 断固桜木さん
ゲームマスター「狩人はなめてんの?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポリスさん2 票投票先 → 断固桜木さん
メガネさん1 票投票先 → ポリスさん
断固桜木さん2 票投票先 → 戦士さん
戦士さん1 票投票先 → ポリスさん
タマリンドさん0 票投票先 → メガネさん
冗談くんさん0 票投票先 → 断固桜木さん
あぶみさん「ラインつながってる占いを護衛しない時点でおわこん」
ゲームマスター「よほど桜木さん真を期待していたのでなければ
狂人だろうがなんだろうが吊りでしょう」
ゲームマスター「やっぱり昨日せめて桜木さん吊りじゃないですかね」
メガネさん「時間ないな、今日は俺吊りでいいから、俺に投票ヨロ」
断固桜木さん「村勝ちにしてやろうってのにわからん奴らだなぁ」
冗談くんさん占い吊りで明日死体あるなら絶対に戦士吊り
戦士さん「メガネさんは吊れませんよ今日」
ポリスさん「かわらず」
タマリンドさん「この動きは断固狂人だろ」
断固桜木さん「メガネ吊ると引き分けだぞいちおー言っとくが」
冗談くんさんメガネ吊ったら勝てない
断固桜木さん「あっさり指定された戦士が勝つのも癪だし村勝ちにしてやろうぜぇ>戦士」
ウクさん「◆ポリスさん 「確かにウクは無駄吊りだったわ、すまんな霊界のウクさん」
それだけ私が村に見えない動きをしていたという事ですね…残念ながら。
過去の事ばかり話題に挙げたり、断固桜木さんに同調したり、
色々としでかしておりました故…。」
ゲームマスター「中途半端に出て勝ちを消しに来るというすばらしい狩人です」
冗談くんさん「メガネうざ」
タマリンドさん「狩人とか信じられるか」
タマリンドさん「メガネ吊り」
断固桜木さん「ああ俺狐なら絶対吊り消費してーところだから噛まれないよ」
戦士さん「明日狂人吊って狼勝ちですねわかります」
メガネさんGJはポリス護衛
よって今日は戦死吊り
冗談くんさん明日4人になってるなら
村視点狐いるのかわからないので
絶対に戦士を吊ります
メガネさん悪い悪い勘違いしてた、俺狩人
ポリスさん「LWなら拝金噛みってほぼ自殺行為では」
断固桜木さん「昨日戦士吊って霊偽で戦う予定だったんだけど流石に無理があったな」
メガネさん「あれ、戦死狐の可能性考えると、戦死先に吊らんといかんよ」
タマリンドさん「断固狐はないだろうな。断固を噛む理由がない。だからあるとしたらメガネ。」
断固桜木さん「俺LWな」
冗談くんさん「戦士狼でみるならメガネ吊らないとダメだった
COなし見てから変更でも良かったよ、よくないか」
断固桜木さん「さっさと指定された戦士が勝つのも癪だしなぁ」
断固桜木さん「いーや村に勝ちあげるか」
戦士さん「冗談は名前だけにしたまえ」
メガネさん「6>4>2」
冗談くんさん戦士ら明日死体無し出ないなら吊るからね
ポリスさん「確かにウクは無駄吊りだったわ、すまんな霊界のウクさん」
断固桜木さん「タマリンド視点は俺真なら狐死亡だなー」
流れ星さん「ごもっともでございます」
ポリスさん「狂人吊って最終日狼でいいんじゃねーの」
冗談くんさん「占い吊り→死体無しなら戦士以外吊り
死体あるなら戦士吊り」
メガネさん「狐不在っすか、じゃあ戦死乙でしゅうりょうかな。」
断固桜木さん「別次元はあんなに流れ星吊り推しちゃ吊られても仕方あるまい」
流れ星さん「メガネさんがもう1GJ出すことに期待しましょう」
ゲームマスター「吊り3で騙り占いと人外CO残して他を吊るのはちょっと厳しい気がしました」
タマリンドさん「はい。それじゃあ断固と自分視点で狐不在です。おつかれさまでした。」
断固桜木さん「まあそだろーな」
メガネさん「おはよう」
ポリスさん「相方乙」
カレーさん「おつですー」
あぶみさん「まぁ負けでしょう」
流れ星さん「そうですか
お疲れ様でした」
サゲンさん「星さんお疲れ様です!!」
タマリンドさん「はや」
ゲームマスター「流れ星さんおつかれさまです」
断固桜木さん「占いCO メガネ○」
戦士さん「おはよう」
ウクさん「共有者さん、お疲れ様です。」
7日目の朝となりました。(13/07/20 00:03:44)
流れ星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ星さんを狙います。 >>> タマリンド <<<
アンデさん「おつです」
冗談くんさんの独り言「メガネつれないじゃん」
断固桜木さんの念話「はよ噛めや俺狐ばれるぞ!」
流れ星さんの会話「断固さん吊り→戦士さん吊りでよろしいのではないでしょうか」
戦士さんの独り言「タマリンドさんから急にご主人様の匂いが!」
ゲームマスター「別次元からの刃さんおつかれさまです」
冗談くんさんを護衛します。 >>> メガネ <<<
ウクさん「村人さん、お疲れ様です。」
別次元からの刃さん「お疲れ」
サゲンさん「刃さんお疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(13/07/20 00:02:13)
別次元からの刃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
流れ星さん0 票投票先 → 別次元からの刃さん
ポリスさん1 票投票先 → 別次元からの刃さん
別次元からの刃さん5 票投票先 → 戦士さん
メガネさん0 票投票先 → 別次元からの刃さん
断固桜木さん0 票投票先 → 戦士さん
戦士さん2 票投票先 → ポリスさん
タマリンドさん0 票投票先 → 別次元からの刃さん
冗談くんさん0 票投票先 → 別次元からの刃さん
メガネさん「やるきないのはあかん、ばっちゃが田んぼの水位を見に行くようなものや。」
冗談くんさん「ごめんごめん、ここで狩人出ないなら
戦士狼だよね、吊ろうとしてたの反省」
タマリンドさん「戦士が灰噛んで狐を見つけたならその灰を狭める。○なら引き分け」
断固桜木さん「別次元冗談流れ星しか見所ないぞこの村
投票見ればわかるけど」
ゲームマスター「戦士さんは桜木狼とでも見てるんでしょうか」
別次元からの刃さん「人外を吊るつもりのないやつがいたら負けるだろ」
サゲンさん「熱い戦いだ…」
冗談くんさん「狩人出ないなら狼か」
別次元からの刃さん「数日前から、俺の理解の外だ」
タマリンドさん「戦士狼なら、断固真もあるから断固の灰を狭めるだけ。」
ポリスさん「仮に戦士狐で狼って噛むもんなのか?
最終日までに始末できなくてそこで初めて噛むほうがありそうとは思うけど」
流れ星さん「戦士さんが非狼である場合、狼がそれを噛むメリットはあまりに薄すぎるでしょう」
冗談くんさんやる気ないやつ残ったら負ける
断固桜木さん「狼だぞ>冗談くん」
冗談くんさん「本当に戦士狼と思ってるの?」
別次元からの刃さん「いつからむかつく奴を吊るゲームになったんだ」
ゲームマスター「ああなるほどそうですかね」
メガネさん「そやな、やる気無し吊っておかんと凸死されたらかなわんし。
ここ村なら、やるきなしは猛反省すべき所」
流れ星さん「ここでの死体なしがもしGJであるのならばほぼ戦士さん狼で見ても良いのではないでしょうか」
タマリンドさん「まあいいや。じゃあ灰吊って灰>断固>戦士で吊ろう。」
冗談くんさん指定:異次元からの刃
断固桜木さん「そーか」
ポリスさん「いつ出るかは相方に任せる。俺よりはできる人だと思うし>桜木」
ウクさん「◆タマリンドさんの遠吠え 「呪殺なし、断固噛みなら、ほぼ灰4、吊り3」
これがございますので、狐噛みであったかと存じます。>GM様」
メガネさん「ん、?今日は指定進行しないの?

大事なことなので2回言いました」
冗談くんさん「ぼくもおもう。
あと戦士吊ろうとしてたけど
やる気ないやつとか、むかつくから、
こっちからつりね」
メガネさん「ん、?今日は指定進行しないの?」
断固桜木さん「でいまさらだけど相方誰だったの」
タマリンドさん「結果●で死体なしっておかしい」
メガネさん「やいば勝負放棄ェ」
流れ星さん「狩人さんがいらっしゃるのでしたら出てもよろしいのではないでしょうか」
断固桜木さん「さくさくいこうぜよ」
ゲームマスター「共有噛みGJとかですかね」
ポリスさん「確かに指定意味なかったわ。自由投票」
別次元からの刃さん「付き合いきれんよ」
別次元からの刃さん「もうどーでもいーよ、好きにしてくれ」
断固桜木さん「まあ●なんですけどね」
メガネさん「戦死狐かんだんか?」
冗談くんさんというか戦士狼ならサゲン投票宣言からの
サゲン非投票とかしないと思うんだけど。
サゲン狼なんだからクソうたがわれるじゃん。
それこそ霊能かみたくなるって。

あれは戦士が非狼だからこその投票だとおもうよ
戦士さん「いきなり見つけてしまった」
断固桜木さん「結果当てクーイズ」
メガネさん「ん、死体無し?」
タマリンドさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/19 23:56:03)
ポリスさんを狙います。 >>> タマリンド <<<
流れ星さんの会話「戦士さんは確実に吊るすしか無いです」
冗談くんさんの独り言「というか戦士狼ならサゲン投票宣言からの
サゲン非投票とかしないと思うんだけど。
もサゲン狼なんだからクソうたがわれるじゃん。
それこそ霊能かみたくなるって。

あれは戦士が非狼だからこその投票だとおもうよ」
流れ星さんの会話「指定の意味はそこまで無いです」
ポリスさんの会話「でも戦士はああやって出てきた以上吊るすしかない?」
ポリスさんの会話「指定する意味あるかなあ?」
断固桜木さんの念話「いっそ共有占ったことにするか」
あぶみさん「LWまで全く届かない状況なので村は絶望」
タマリンドさんの遠吠え「呪殺なし、断固噛みなら、ほぼ灰4、吊り3」
ウクさん「はい。これは私が吊れて、漸くマシな状況でございましたね。」
冗談くんさんの独り言「というか戦士狼ならサゲン投票宣言からの
サゲン非投票とかしないと思うんだけど。
もしサゲン狼ならクソうたがわれるじゃん。
それこそ霊能かみたくなるって。

これは戦士が狼だからこその投票だとおもうよ」
タマリンドさんの遠吠え「呪殺なければ、まあ勝てる勝負」
流れ星さんの会話「潜伏狂も考慮して別次元さん、断固さん、戦士さんでどうでしょうか」
ポリスさんの会話「明日戦士吊ってグレランにするか」
タマリンドさんの遠吠え「呪殺なら断固噛みで6>4」
カレーさん「おつかれさまです」
サゲンさん「お疲れ様です><」
ゲームマスター「ね、狼がけっこう焦るよねここ桜木真で呪殺されたらあぼーんだもの」
ポリスさんを護衛します。 >>> メガネ <<<
タマリンドさんの遠吠え「7>5>3か6>4か」
断固桜木さんの念話「これ俺吊られない未来がみえねえな」
アンデさん「おつでーす」
あぶみさん「狐的にはほぼつんでるねー●だしても○だしてもきついわ」
ゲームマスター「ウクさんおつかれさまです」
タマリンドさんの遠吠え「人外COが死体なら言い訳出来ない」
ウクさん「お疲れ様です。」
断固桜木さんの念話「がウクと同票じゃだめだなよかろ」
冗談くんさんの独り言「戦士狐にしないならメガネ吊ってよ。」
ポリスさんの会話「あー、確かに指定意味ねえな。」
別次元からの刃さんの独り言「付き合いきれねーよ」
断固桜木さんの念話「うわ戦士吊れそうじゃんくそ」
ゲームマスター「狩人がLWCOするという手も無くも無いかなこの状況って」
タマリンドさんの遠吠え「ここはもう賭けるしかない」
断固桜木さんの念話「頼む俺のグレー計算しないでくれ」
5日目の夜となりました。(13/07/19 23:51:03)
ウクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
流れ星さん0 票投票先 → 戦士さん
ポリスさん0 票投票先 → ウクさん
別次元からの刃さん0 票投票先 → 戦士さん
ウクさん4 票投票先 → メガネさん
メガネさん1 票投票先 → ウクさん
断固桜木さん0 票投票先 → タマリンドさん
戦士さん3 票投票先 → ウクさん
タマリンドさん1 票投票先 → ウクさん
冗談くんさん0 票投票先 → 戦士さん
ゲームマスター「どうして狂人生きたがってしまうん」
メガネさん「でてこい、狐やろう!!」
冗談くんさん「ここでCOなしなら村でいい」
別次元からの刃さん「つまんねーよ、あほらしいよ」
ウクさん「断固桜木さんの真切ってるんだな。分かった。」
戦士さん「よーし狐探すか!」
別次元からの刃さん「これが狐で他にいるLW吊ったらどうすんだ?」
タマリンドさん「戦士占って>断固」
断固桜木さん「俺の○吊って戦士●だと詰まないんですけど」
冗談くんさん戦士狐たよ。たぶん。
ゲームマスター「ものっそいLWぽくないLWCOに見えます」
メガネさん「ウクのCOなし把握」
別次元からの刃さん「なんのための指定だ?意味がわからねえ」
流れ星さん「ウクも狐薄いと思うけど」
ウクさんCOなし。
タマリンドさん「共有伏せてるんだし、狼でも狐でもLWCOは入るだろうから指定進行で間違いない。」
別次元からの刃さん「ほら、どうすんだ?狐と狼の区別つくのか?」
冗談くんさん「おおおおおおい」
ウクさん「ぎゃいーん。」
断固桜木さん「んじゃ占ってみるか」
メガネさん「LWキタコレ」
ポリスさんじゃあウク
別次元からの刃さん「なんで人外に期待してんだよ...」
断固桜木さん「人外COならキープなぜったい」
戦士さんLWCO!
ポリスさん「なんかあるなら言ってくれ」
別次元からの刃さん「タイムリミットもなにも、断固の真なんて十年前から見てないわ」
冗談くんさん「あ!戦士さん狐っぽいね♪」
断固桜木さん「私怨はさむなまじめにやれ」
メガネさん「戦士、戦死するん?」
タマリンドさん「断固は呪殺を出せなきゃ5人がタイムリミット」
冗談くんさん「ログも何もメガネを叩く目的での発言なので。」
サゲンさん「これは狼側に希望が…」
断固桜木さん「よーするにメガネは占わなくていいんやな」
ポリスさん「マジ?」
断固桜木さん「発言で真偽見抜けない害悪だし戦士なら文句はねーな」
タマリンドさん「さすがに断固●はないと思うから断固は5人まで放置でいい」
戦士さん「いや、俺吊ったら大変やぞ・・・」
冗談くんさんもう一度言いますが、
メガネ最後吊りでお願いします
別次元からの刃さん「また指定か。狩人いないのに、指定指定つまらんな」
メガネさん「俺叩く前に今日のログ読み返してくれよ・・・」
ゲームマスター「お、村的には一番よさそうな指定かも」
ウクさん「あぶみさん噛みが、霊能狙いの意味だと固めていたから、
狼の霊能乗っ取りの可能性がワンチャンあるとか考えてた。」
冗談くんさん「メガネ最後吊りでお願いします」
流れ星さん「では戦士さんが柱に出れば良いのではないでしょうか」
ポリスさん指定:戦士
断固桜木さん「一応俺視点は詰んでるから村は柱に出てほしいなぁ」
断固桜木さん「誰がまだ霊能欠けを主張してんだよ>メガネくん」
冗談くんさん「狂なら噛まれないだろ。このメガネが。」
タマリンドさん「今さら霊能を噛む意味なんてないと思うけど」
カレーさん「桜木さんは狐でしたかー」
戦士さん「もう○いのから死んでくだけだし桜木吊ろうよ」
別次元からの刃さん「グレランx2→偶数になってなかったら断固吊り→残りのグレラン」
ゲームマスター「これはいい冗談だ」
アンデさん「狼の勝ちあるでこれ」
アンデさん「おつでーす」
冗談くんさんタマリンドは村で吊りません。
メガネは最後ね。
メガネさん「霊脳欠けだとすると初日?
で、占い真狼になるの」
断固桜木さん「ていうかもう投票情報とかあんまり関係なくねーか
サゲン投票者は○か噛まれしかいねえしもう見る必要ねーと思うぞ」
ウクさん「ああ、断固桜木さんと全く同じ事考えてた。」
別次元からの刃さん「この際、グレランと言うなの流れ星吊りでもいい」
ウクさん「霊能偽を少し考えかけていた。
◆カレーさん 「現状1w1fだと思ってる」
この発言が不審に思えてな。」
カレーさん「おつかれですー」
ゲームマスター「どうして流れ星さんそんなに嫌われているの」
サゲンさん「カレーさんお疲れ様ー」
タマリンドさん「サゲン非投票者吊ろうか
 ↓
ソエルさん 2 票 投票先 → サゲンさん

ソエル投票者吊ろうか
 ↓
ポリスさん 0 票 投票先 → ソエルさん
断固桜木さん 2 票 投票先 → ソエルさん

・・・。」
断固桜木さん「◆カレー 「現状1w1fだと思ってる」
これで真かよわろ」
別次元からの刃さん「いいから流れ星吊ってからグレランな」
メガネさん「おはよう」
カレーさん「霊能CO ソエル○」
戦士さん「おはよう」
断固桜木さんおい共有はどう見ても大体冗談くんか流れ星だろうが
発言スペックは高いお前が村人ならそんな発言が出てくるわけねえだろうが
グレラン時のメガネ投票はかなり狼狙いに見えたからなんらかの役職と見させてもらう
ゲームマスター「カレーさんおつかれさまです」
タマリンドさん「おはよー」
別次元からの刃さん「おはよう」
断固桜木さん「占いCO 別次元の刃○」
ウクさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/07/19 23:43:55)
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを狙います。 >>> タマリンド <<<
あぶみさん「今日は冗談くん護衛1択でしょうが」
カレーさんの独り言「おそらく本物の占いがいないから狐も探さないとなー」
ゲームマスター「指定指定いうのは狩人としてはなかなかまるだしですよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カレーさんの独り言「それなら桜木さんをフォローしている人が怪しいが……」
別次元からの刃さんの独り言「これもドン引き」
断固桜木さんの念話「狩人がお勉強する村だな。とりあえずライン繋がった占いは護衛しておけと(にや」
流れ星さんの会話「真狂-真」
冗談くんさんの独り言「ウクは狐ならありそう」
別次元からの刃さんの独り言「指定とか、たた共有の独裁じゃねーか」
冗談くんさんの独り言「ウクは狐ならありそう」
ポリスさんの会話「あと、内訳はなんだと思ってます?」
カレーさんの独り言「やっぱ断固桜木さんは狂人の占い騙りかな?」
ポリスさんの会話「じゃあ異次元いってみるか」
ウクさんの独り言「◆カレーさん 「現状1w1fだと思ってる」
はい。…はい?」
冗談くんさんの独り言「メガネが怪しいな。」
流れ星さんの会話「ただ正直なところ戦士さんには狼もありそうなのが」
ソエルさん「桜木狐は予想できなかった」
タマリンドさんの遠吠え「サゲン投票者吊れたのはラッキー」
断固桜木さんの念話「やべどこも占いたくねえ」
カレーさんの独り言「誰が狐で誰がLWなのか?」
別次元からの刃さんの独り言「人外に期待することなどない」
断固桜木さんの念話「メガネ狩人くせーな」
アンデさん「おつかれでーす」
別次元からの刃さんの独り言「人外に何を期待しているのか」
流れ星さんの会話「戦士さんもしくは別次元さんは私共有を見切っての発言のはずなので
両方処理しても良さそうですが」
ソエルさん「おつかれさまです」
あぶみさん「そうそうそれで2吊稼げて、狂人としては十分仕事してるし」
ポリスさんの会話「吊りたい所あったら教えてくれ」
断固桜木さんを護衛します。 >>> メガネ <<<
別次元からの刃さんの独り言「グレランダメという意見にドン引き」
サゲンさん「ソエルさんお疲れサマー」
断固桜木さんの念話「ちぃ。流石に身内じゃなかったか」
タマリンドさんの遠吠え「早噛みしたいけど、がまん」
ゲームマスター「ソエルさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/07/19 23:38:44)
ソエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
流れ星さん1 票投票先 → 戦士さん
ポリスさん0 票投票先 → ソエルさん
別次元からの刃さん0 票投票先 → 流れ星さん
カレーさん0 票投票先 → ソエルさん
ウクさん0 票投票先 → ソエルさん
メガネさん0 票投票先 → ソエルさん
断固桜木さん1 票投票先 → ソエルさん
ソエルさん8 票投票先 → 断固桜木さん
戦士さん1 票投票先 → ソエルさん
タマリンドさん0 票投票先 → ソエルさん
冗談くんさん0 票投票先 → ソエルさん
ゲームマスター「戦士さんはこれもう別に狂人COしてそいつ狐だわーって言っちゃってもいいよね
それで村も狼もすっきりするわ」
あぶみさん「戦士からは狐みえてるから吊に行くと思うよ」
拝金主義さん「ワンチャンありますかね。確かに桜木さんは完全に狂で見てました。」
メガネさん「ぐれらんだめだろ・・・」
ソエルさん「COなし 吊れ」
別次元からの刃さんギリギリCOしなくても流れ星さんを吊ります
あぶみさん「流れ星ださないとつられるよ」
冗談くんさん「ダメだろw<グレラン」
ポリスさん「グレー以外吊りはダメよ」
メガネさん共有の指定先はソエル
流れ星さん「戦士さんを吊れば良いと思います」
別次元からの刃さん「流れ星をしてから、楽しいグレランだ。それ以外ない」
戦士さんギリギリCOしたら流れ星さんを吊ります
冗談くんさん「あとは指定は青文字でもっと堂々とすればいいよ」
ポリスさん「なんかあったらグレランね。グレラン」
ウクさん「あんたは、狐を狙って占わねばならない。
共有が潜っていると、精度が落ちるが、それでも良いのか?>断固桜木さん」
流れ星さん「ソエルさんが狐なら共有は片方出ても良いなんてグレーを減らすような発言をあえてするのでしょうか」
別次元からの刃さん「駄目だ、流れ星を吊れ」
戦士さん「やばくねーかこの反応」
ポリスさん「うん」
断固桜木さん「俺が共有FO促したら共有噛み促進させてるようにしかみえねーじゃん
なんのために昨日FOしなかったんだよw>ウク」
冗談くんさん「指定もっと早くできるでしょ。
俺は共有知らないから指定できないんだから
しっかりしてね。」
ゲームマスター「これ桜木さんLWなわけないだろーで狂人認定放置されると
もしかするともしかするかも」
別次元からの刃さん「ピラーなぞ愚の骨頂。具は大きい方がいい」
ソエルさん「共有指定ってこと?」
タマリンドさん「カレー偽ならもうちょっと貼りとか早くして信用得ようとするんじゃないかと思うから、カレー偽を考えるのは一番最後」
ポリスさん「じゃあ人気のソエル吊ってみるか」
ウクさん「断固桜木さんは、共有FOを主張して構わないぞ。」
断固桜木さん「誰も柱に出ないなら身内まずしないソエル吊りでいいじゃん」
ゲームマスター「展開的にはちょっと面白くなりました
これで●引かれるんじゃ狼かわいそうっす」
拝金主義さん「でもゲーム的には今日噛まれた方が面白いですよね」
アンデさん「ケモナー占うのはわかるよ。」
別次元からの刃さん「桜木なんてどうせ狂人だし、ほっておけばいい。偶数になったらもう吊る必要すらない」
断固桜木さん「とりあえずそこまで断固桜木吊りを断言できる戦士は非狐認定したぜ」
冗談くんさん「メガネは狼予想でキープね」
別次元からの刃さん「流れ星は狐はあっても狼はないとの観点から吊り推奨。そこからグレラン村に移行します」
ウクさん「霊能を信じるなら、ソエルさん狼の可能性は限りなく薄くなったな。」
拝金主義さん「人外狙ったわけではなかったんですが、たまたま今日は狼との相性良かったみたいです^^」
サゲンさん「拝金さんおつかれさまー」
断固桜木さん「いまさらだが共有はもうもぐってていいよ
狩人は共有鉄板護衛な。俺が噛まれればそれはそれでいい」
メガネさん「まぁ今日からは指定進行だろうな」
戦士さん「桜木吊っちまおうぜ」
タマリンドさん「断固真狂だね。断固がLWで対抗噛んだら終わりだよ。」
ゲームマスター「タマリンドさんが俺の観察眼スゲーって勘違いしてしまいます」
ポリスさん「やっぱ指定しなきゃだめか」
別次元からの刃さん「んじゃグレラン連打でいいだろ。指定したからって素直にCOしてくれるとは限らんのだぞ!」
ソエルさん「◆断固桜木さん 「ソエルが身内投票するように見えないから吊りたいなぁ」
その心は?」
流れ星さん「戦士さん吊りでどうでしょうか」
カレーさん「現状1w1fだと思ってる」
あぶみさん「こうゆう狩人ってほんと意味ないねー。ラインつながったならそこ護衛でいいのに。レアケはむしろ噛みで判断できるじゃん」
戦士さん「断固桜木さんLWでこの噛みはなさそうなんで吊ってしまいましょう」
断固桜木さん「ソエルが身内投票するように見えないから吊りたいなぁ」
冗談くんさん「メガネさんが狐か狼かが問題ですね」
アンデさん「お疲れです。何たる強運。
2/3で狼占うとかwww」
ゲームマスター「拝金主義さんおつかれさまです^^」
ウクさん「マジか。>霊能結果」
メガネさん「●連続とか流石やで」
別次元からの刃さん「あーそりゃ噛むしかないわ」
ソエルさん「黒2連続とかやるなあ」
冗談くんさん「あー、そつち噛みか」
ゲームマスター「なんやねん狩人なにやっとん」
サゲンさん「申し訳ない…仲間に票を入れるのもあからさまかなぁって…」
別次元からの刃さん「これはひどい」
断固桜木さん「ああ言っておくけど狂人COとかないので」
冗談くんさん「こんにちわんこそば」
カレーさん「霊能CO サゲン●」
拝金主義さん「こら!狩人こら!」
ゲームマスター「終わってなかった!」
メガネさん「おはよう」
ポリスさん「ふむうううううううう」
ウクさん「投票は、メガネさんに。
◆メガネさん 「それにしても2−1−1とは、役かけなのか全潜伏なのか。。。」
把握発言が目立った上に、上の発言から何か「ぼやけた」ものを感じ取った。
どうも、人外を探している能動的な気配を感じられなかったんだ。」
ソエルさん「おはよう」
タマリンドさん「おはよー」
戦士さん「おはよう」
別次元からの刃さん「なんだと?」
断固桜木さん◆ウク 「断固桜木さんは、得票ないとこならどこでも占え。」
遠まわしに俺偽って言ってるよな(怒
まあ冗談はおいといて言ってることに不備は特にない
共有で潜伏する人にも見えないし占い方誘導の仕方は狼っぽくないので
対抗狂の誤爆なら対応できないであろう今のうちに、さっさと狐村目のこの人で
タマリンドとか占って○だったらきついので無理でした
断固桜木さん「占いCO ウク○」
ウクさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/07/19 23:31:13)
拝金主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拝金主義さんを狙います。 >>> タマリンド <<<
ゲームマスター「狼オワタ」
ゲームマスター「吊れない桜木さん投票するのはもったいなかったです」
ポリスさんの会話「>霊能偽」
カレーさんの独り言「狐が騙ったりしてるとこまるなー」
ポリスさんの会話「狼真ー狂とか?」
ゲームマスター「でも3票で吊られるならそこまでやばかったわけでもないんじゃないですか
サゲンさんがまともな投票してたら十分生き残れるチャンスあった」
アンデさん「バカな…どんな強運だよあの占い」
カレーさんの独り言「となると占いの片方は本物だよな…」
ウクさんの独り言「無得票ですか…無得票ですか。」
流れ星さんの会話「霊偽も若干考えつつ進める形でよろしいのではないでしょうか」
タマリンドさんの遠吠え「さあ、がんばろう」
あぶみさん「素村感まんまんだけど、あれで狩人っぽくみられるなら今後も●の日多弁やろうかなぁ」
拝金主義さんの独り言「お狐様どこぉ」
タマリンドさんの遠吠え「カレーは放置で」
冗談くんさんの独り言「発言薄い人多すぎてやばいすなー、
こういう時に狩引いたら噛まれ回避で
ステしちゃうよね。

あぶみさんが狩とか霊じゃないといいけど」
拝金主義さんの独り言「占いCO タマリンドさん●」
アンデさん「死人に口はないけど狼にケモミミはあるんだからねっ!」
流れ星さんの会話「そーですね
少なくとも狼は無さそうな」
タマリンドさんを占います。 >>> 拝金主義 <<<
タマリンドさんの遠吠え「CO遅かったしね」
サゲンさん「自分で自分が一番怪しいなぁって思ってたし…oh...」
タマリンドさんの遠吠え「共有が出ないのは、カレーが共有なんじゃないかと思ったんだけど」
カレーさんの独り言「次は狐さがしかな」
タマリンドさんの遠吠え「まあ、あぶみが噛めたから噛めるだろう」
サゲンさん「ですよねぇ怪しすぎましたし」
ポリスさんの会話「楽観的かもしれないけど真狂ー真が一番ありそうだと思う」
タマリンドさんの遠吠え「3票で吊れるならソエルに入れておくんだったなあ」
冗談くんさんの独り言「流れ星さん共有か狩人なんじゃ、と思いました」
カレーさんの独り言「これで1w1fか」
タマリンドさんの遠吠え「なんとなく流れ星が共有な感じ」
ゲームマスター「どうやら自信満々であぶみさんを狩人だと見てたみたいですよ」
あぶみさん「まぁここ吊るわねー。」
アンデさん「実際そこまで怒ってない感」
カレーさんの独り言「すごい! 狼をすでに2匹も!」
サゲンさん「すまぬー><」
ウクさんの独り言「吊りたいと思った方は、メガネさん、ソエルさん、タマリンドさんの
三名です。」
ポリスさんの会話「●を見て出てくる理由が見当たらない」
冗談くんさんの独り言「ただの初心者って可能性もある」
タマリンドさんの遠吠え「たぶんね。」
タマリンドさんの遠吠え「でも大丈夫。今日、占い噛めるから」
ポリスさんの会話「◆断固桜木さん 「あれま●なのじゃあ占いCO 流れ星○冗談くん○」 」
流れ星さんの会話「そうですか戦士さん吊れませんか」
タマリンドさんの遠吠え「3日目にしてLW」
アンデさん「サゲンさん俺に罪をかぶせるとはげきおこですよ」
別次元からの刃さんの独り言「尻好きが逝ったか、変態め」
ゲームマスター「サゲンさんおつかれさまです」
タマリンドさんの遠吠え「おつかれさん」
断固桜木さんを護衛します。 >>> メガネ <<<
3日目の夜となりました。(13/07/19 23:26:10)
サゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
流れ星さん1 票投票先 → 戦士さん
ポリスさん0 票投票先 → ソエルさん
拝金主義さん0 票投票先 → サゲンさん
別次元からの刃さん2 票投票先 → メガネさん
カレーさん0 票投票先 → 断固桜木さん
ウクさん0 票投票先 → メガネさん
メガネさん2 票投票先 → 流れ星さん
サゲンさん3 票投票先 → 断固桜木さん
断固桜木さん2 票投票先 → ソエルさん
ソエルさん2 票投票先 → サゲンさん
戦士さん1 票投票先 → 別次元からの刃さん
タマリンドさん0 票投票先 → 別次元からの刃さん
冗談くんさん0 票投票先 → サゲンさん
アンデさん「話の流れぶった切るけど
猫の恩返しはいい映画だった(ケモナー感)」
あぶみさん「まぁ戦力噛みなら許そう」
ゲームマスター「カレーさん偽と見ての霊能狙いか、狩人狙いじゃないですかね」
ウクさん「断固桜木さんは、得票ないとこならどこでも占え。」
戦士さん「じゃあサゲンさんに投票します」
メガネさん「グレランかね」
サゲンさん「身内ギリなのか擁護かどっちだろ」
アンデさん「潜伏占いを狙ったんじゃない?」
別次元からの刃さん「わがまま言うな。与えられたカードで勝負するしかないんだ >断固」
冗談くんさん「今日はサゲンさんと別次元さんどちらがつれるのか」
ゲームマスター「なんだかわからんけどタマリンドさんがチョイスしてました」
サゲンさん「ふむふむ」
断固桜木さん「素村が一番得意なんだけどおれ」
断固桜木さん「推理させる側俺苦手なんだよなぁ
誤爆ならいいけど身内切りのばりばり信用路線だったら俺どうしよー」
冗談くんさん「ボクの下のお口もヒクヒクしています<異次元さん」
ウクさん「そういや、俺ちょっと昨日庇い気味だったな。アンデさんを。>サゲンさん」
サゲンさん「今占い師が 断固さんと拝金さんかぁ」
別次元からの刃さん「狂狼で共有FOとか無茶だ」
拝金主義さん「別次元さんってちょっとアレですね・・・」
タマリンドさん「別次元はこう見えて遠回しな柱宣言でしょ」
あぶみさん「私噛みとか狼余裕だけど、何噛みやねんぷんぷん」
戦士さん「冗談さんは村の代わりに噛まれればいいと思います」
メガネさん「それにしても2−1−1とは、役かけなのか全潜伏なのか。。。」
ソエルさん「共有相方でてもいいとおもう」
別次元からの刃さん「惚れてくれて構わんのだぜ?7番目で良ければだが >冗談」
冗談くんさん「ちょっと、戦士さん、それなら無駄占いされすぎの
雑魚共有じゃないですかやだー」
断固桜木さん「ああ大体把握した」
メガネさん「ぇ、どういう意味ですか?初日先生を追いかけてるの?>やいば」
別次元からの刃さん「すべて見えました。まるっとお見通しです」
拝金主義さん「でも今日は喋れないと吊られちゃいますね。」
冗談くんさん「鋭い推理ですね>異次元さん」
戦士さん「これは冗談さんが共有のパターンですねどうみても」
拝金主義さん「流れ星さんはあえてステって占われないようにしているんでしょう。察してください。」
別次元からの刃さん「ついでに言えば、冗談くんが確定○風味の狼ですね」
ウクさん「ないない。理由はさっき言ったけど。>別次元からの刃さん」
アンデさん「サゲンさん他人に罪をかぶせるとかおこですよ。」
メガネさん「ライン繋がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
タマリンドさん「ライン繋がってるんだから相方も出していいよ」
断固桜木さん「流れ星もっと喋ってくんねーかな
○がおはステとか身内切りだとかなりやりづれーんだけど」
あぶみさん「おつかれちゃんですわ」
戦士さん「狼狂ー真が本線ですかね」
ポリスさん「相方生存」
冗談くんさん「占いさんお二人とも囲いありがとうございます」
別次元からの刃さん「狼狂ー真の身内切りが完成しました」
ポリスさんもう一回 共有CO
ゲームマスター「1-1とかやってられんわと狐が出ましたね」
別次元からの刃さん「ここで狂人が占いCO」
断固桜木さん「1の霊とライン切れたなら拝金吊ってくれると思ったんで潜伏続行だったけど
●みたいなんで噛まれないと期待して解除っす」
メガネさん「おはよう」
流れ星さん「おやすみなさい」
タマリンドさん「じゃあ共有もどうぞ」
カレーさん「あらら占いの対抗が出現!」
拝金主義さん「ちなみに冗談くん共有だったらおこです」
サゲンさん「黒かならそれを擁護してるのが狼かぁ」
ウクさん「潜伏占い狙いの噛みでは無いな。挨拶は俺の次だったからな、あぶみさん。」
ソエルさん「●でたか」
別次元からの刃さん「身内切りですから、つながるのは当然です」
冗談くんさん「やっぱあぶみさんは具合悪そうだったから噛まれましたね」
ポリスさん共有CO
断固桜木さん初日に占って空に輝く星になればいいと思いました

とりあえず身内切り誤爆は考えないとして初日●特攻展開では
テンションが低い所よりばしばし喋るところが狼という偏見を僕は持っています
あぶみへの誘導に負い目を感じたこと
冗談交じりな発言よりもっと強い誘導の方が君らしいと思いました
拝金主義さん「真-真じゃないですか」
断固桜木さん「あれま●なのじゃあ占いCO 流れ星○冗談くん○」
別次元からの刃さん「おはよう」
ゲームマスター「あぶみさんおつかれさまです」
アンデさん「おつかれさんでーす」
カレーさん「霊能CO アンデ●」
ポリスさん「おはろー」
拝金主義さん理由:挨拶なしでこの発言なんなんですかなんなんですか。
あと全体的によくしゃべってるので、
まあ占っておいていいいところじゃないですかね。

◆冗談くんさん 「●特攻されなくて良かったです、CCOありますかとか聞かれるの怖いですもん」
あぶみさん「しんどるやん」
断固桜木さん「おはよう」
ソエルさん「おはよう」
サゲンさん「おはよー」
戦士さん「おはよう」
あぶみさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおございますうううううう」
タマリンドさん「おはよー」
拝金主義さん「占いCO  冗談くんさん○」
ウクさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/07/19 23:18:13)
あぶみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶみさんを狙います。 >>> タマリンド <<<
冗談くんさんの独り言「さげんさんとか、すぐ指定されそう」
ポリスさんの会話「うん、確かに」
ポリスさんの会話「あと、占い真なら霊能に出たのが真か狂かもわからないか」
流れ星さんの会話「しかもあの出方だと共有が大いに考えられるので」
アンデさん「死人に口なしとはよく言ったものだけど壁に耳あり障子に目あり獣耳サイコーって格言があることを忘れるなサテンサン」
流れ星さんの会話「です」
ウクさんの独り言「流れ星さんが噛まれていた場合は、潜伏占い狙いの噛みという事で
よろしいかと存じます。」
タマリンドさんの遠吠え「んじゃ1:30に」
サゲンさんの遠吠え「ん?」
カレーさんの独り言「もしかしてかまれる?」
タマリンドさんの遠吠え「大丈夫そうだね」
タマリンドさんの遠吠え「あ、そうそう」
タマリンドさんの遠吠え「3人のうち、誰か一人がやると夜が明けるから気をつけてね。」
ポリスさんの会話「占い真なら霊能噛みなんて悠長なことできないしなあ」
サゲンさんの遠吠え「宣言」
ゲームマスター「まだだよーってのは今日はまだって言ってるだけで
昨日はたぶんサゲンさんがやらかしてるんでしょうね」
サゲンさんの遠吠え「やる対象で
タマリンドさんの遠吠え「一応、言っておくと、行動内容から選んで更新です。」
拝金主義さんの独り言「占いCO  冗談くんさん○」
サゲンさんの遠吠え「ありません><」
ウクさんの独り言「カレーさんが噛まれていた場合、身内切りの可能性は否定できますよね。」
タマリンドさんの遠吠え「サゲンは噛み操作やったことある?」
カレーさんの独り言「狐や狂でこううまくは出来ないと思う」
サゲンさんの遠吠え「了解」
タマリンドさんの遠吠え「じゃあ、噛みはやりますよ。1:30で」
アンデさん「昨日は行動内容いじってないもん。」
冗談くんさんを占います。 >>> 拝金主義 <<<
カレーさんの独り言「占いの拝金主義さんは本物か、狼の囲いかな」
流れ星さんの会話「明日霊が噛まれるなら占い偽寄りだと思います」
アンデさん「俺は間でないっすよ。」
流れ星さんの会話「ある意味あのタイミングで出るのも悪くなさそうな感じがしますね」
サゲンさんの遠吠え「ほいほい」
タマリンドさんの遠吠え「じゃあ、昨日はアンデが噛んだのかな」
流れ星さんの会話「それ以上に霊ですが」
タマリンドさんの遠吠え「他に希望があれば言ってちょうだい」
サゲンさんの遠吠え「いいかもしれない」
カレーさんの独り言「霊能CO アンデ●」
アンデさん「性癖暴露しなけりゃ死ななかった(確信)」
サゲンさんの遠吠え「まだだよー」
冗談くんさんの独り言「あぶみさんアヤシス!」
カレーさんを護衛します。 >>> メガネ <<<
サゲンさんの遠吠え「おつー
タマリンドさんの遠吠え「噛みはあぶみがいいかなと思うんだけど」
ポリスさんの会話「アンデ天然過ぎて分かんねえな」
ウクさんの独り言「予告なし、ですか。了解です。」
冗談くんさんの独り言「るーらーらー」
タマリンドさんの遠吠え「噛みが早かったけど、噛んだ?」
ゲームマスター「アンデさんおつかれさまです」
タマリンドさんの遠吠え「おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/07/19 23:13:13)
アンデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
流れ星さん0 票投票先 → アンデさん
ポリスさん0 票投票先 → アンデさん
アンデさん12 票投票先 → サゲンさん
拝金主義さん1 票投票先 → アンデさん
あぶみさん1 票投票先 → アンデさん
別次元からの刃さん0 票投票先 → アンデさん
カレーさん0 票投票先 → アンデさん
ウクさん0 票投票先 → アンデさん
メガネさん0 票投票先 → アンデさん
サゲンさん1 票投票先 → 拝金主義さん
断固桜木さん0 票投票先 → アンデさん
ソエルさん0 票投票先 → アンデさん
戦士さん0 票投票先 → アンデさん
タマリンドさん0 票投票先 → アンデさん
冗談くんさん0 票投票先 → あぶみさん
ゲームマスター「刃さんが余裕ありまくりでいいなあっておもいます」
冗談くんさん「女の子のオナニーが好きです」
別次元からの刃さん「それは印象がよくないですね >サゲン」
ウクさん「あと、拝金主義さんは予告してもOKだ。」
あぶみさん「身内切りねー、初日からはあんまり考えられないとこだね。」
ソエルさん「1−1ですね」
拝金主義さん「私はついついお金に興奮しちゃいます。。。」
冗談くんさん「あぶみさんが具合悪そうですね」
ゲームマスター「まあここで霊能出るのはどちらでもいいですねアリっちゃアリでしょう」
メガネさん「卵かけご飯の卵は烏骨鶏ですか_?」
アンデさん「ケモナー(キリッ」
サゲンさん「実は私尻が好きなんです・・」
カレーさん「1-1の展開ですか?」
ポリスさん「さよならアンデ」
戦士さん「ちょっと身内切りな気がしてならないな」
冗談くんさん「ここは皆で性癖についての話でもしますか。」
タマリンドさん「そういうことも頭の片隅には入れておかないとここは恐ろしいふつう村」
アンデさん「さてどうしましょ」
ウクさん「今回は噛みが早かった。アンデさんの挨拶は遅めだったが、
単純についてこれてなかった可能性もある。
よって、アンデさんが狼かどうかの断定は、今回はできない。」
あぶみさん「ここまでメタ的な推理ね」
冗談くんさん「発言少ないですね」
冗談くんさん「発言少ないですね」
メガネさん「おや、カレーが起き上がり、仲間になりたそうな目でこちらを見ている・・・」
断固桜木さん「断固たる決意が必要なんだよな」
あぶみさん「あとはやがみしちゃいそうなとこは、現在流れ星、戦士、アンデさんあたり」
サゲンさん「初日だから決めてが少ないなぁ」
別次元からの刃さん「雷電!それは本当なのか! >タマリンド」
ゲームマスター「カレーさんも初心者でしたっけね」
カレーさん「ありがとう>別次元」
アンデさん「テテテテン」
タマリンドさん「カレーさんは霊能に見せかけた共有のような霊能かもしれない霊能のような共有と思わせておいて実は狩人とかいうアレじゃないかなあ」
冗談くんさん「おや?あぶみさんの様子が」
メガネさん「厳密に言うと、狂人は村人属性では・・・まぁ敵陣営だけど」
別次元からの刃さん「君、天然の才能がある。俺とコンビを組んで、漫才のてっぺん目指さないか >カレー」
あぶみさん「あと、狂人と書いてもはやがみされてニートだから、明日朝でてくるだろうね」
戦士さん「どうしましょ」
ソエルさん「ん、まちがえたごめん」
アンデさん「霊能CO了解」
ポリスさん「体を張ったボケ把握」
冗談くんさん「ケモナーすぎて、自分がケモノになっちゃうとか
ケモナーの鏡。師匠と呼ばせてください」
ウクさん「あー、いいや、霊能は。」
メガネさん「◆カレーさん 「霊能CO」」
別次元からの刃さん「って、そこかーい >カレー」
断固桜木さん「むにゃ」
ウクさん「ソエルさんには敢えて突っ込んでおこう。
吊り縄は7本、人外数は5な。」
メガネさん「おはよう、CO聞いて無ければ●吊りかな」
タマリンドさん「アナタ待ちですよ」
カレーさん「霊能CO」
サゲンさん「あー確かに身内切りっぽいけどそれにしては早いような」
ポリスさん「そうだよ」
あぶみさん「たぶんはやがみしちゃうとこに狼いるとおもうよ」
カレーさん「占いは一人?」
アンデさん「他COないの?」
拝金主義さん「でしょ、見るからに怪しいでしょ。その人ケモノです・・・。」
冗談くんさん「●特攻されなくて良かったです、CCOありますかとか聞かれるの怖いですもん」
別次元からの刃さん「アンデさんが嘘っぽく霊能という場面です」
ゲームマスター「性癖をCOしたばっかりに・・・」
ポリスさん「ぐっもーにん」
流れ星さん「おはようございます」
カレーさん「おはようー」
タマリンドさん「俺もそこは怪しいと思ってた」
別次元からの刃さん「あ、これ拝金の身内切りですね」
断固桜木さん「おあよ」
あぶみさん「おっけ役職ふせて、COきいて、吊ろう」
アンデさん「おは」
戦士さん「おはよう」
タマリンドさん「おはよー」
拝金主義さん「アンデさんはケモナーじゃなくてケモノそのものでした。。。」
ウクさん「伏せとけ。」
ソエルさん「6吊4人外ですね」
拝金主義さん理由:前日会話から、私が占い師になったら絶対この人占おうと思ってました!
率直に申し上げてきもちわるい!

◆アンデさん 「唐突に性癖暴露するけど
俺はケモナーだ!
繰り返す!俺はケモナーだ!」
ウクさん「早いこった。」
サゲンさん「おはよー」
別次元からの刃さん「おはよう」
ソエルさん「おはよう」
拝金主義さん「占いCO アンデさん●」
あぶみさん「おはようううううございますううううう」
ウクさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/19 23:05:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サゲン <<<
ゲームマスター「初心者狼にきびしい●引き」
断固桜木さんの念話「占い初日 3残りの最速飽和で弁当確保だ」
冗談くんさんの独り言「ピコーンピコーン」
カレーさんの独り言「遠吠え怖い」
アンデさんの遠吠え「とりま
・騙りはしない
・身内にも票ぶち込む
・がんばって誘導
ってことでいいのね?」
サゲンさんの遠吠え「ほいさ」
冗談くんさんの独り言「とか心配してても特に何も起こらないのが現実ですよね。」
タマリンドさんの遠吠え「では噛み1:45で」
ウクさんの独り言「ズサ占いをさせて頂く予定でございましたのに…。」
サゲンさんの遠吠え「了解!」
拝金主義さんの独り言「初日から黒引いちゃってごめんねごめんね」
タマリンドさんの遠吠え「あ、霊能だけ残して」
冗談くんさんの独り言「狼とかボクに●特攻で話まとまったんじゃないですかね。」
タマリンドさんの遠吠え「全潜伏&即噛み&身内誘導&身内票&役噛みまくりで行きましょう」
アンデさんの遠吠え「さて、どうします?」
冗談くんさんの独り言「これ本当に●特攻きそうな気がしてこわい(震え声)」
あぶみさんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
拝金主義さんの独り言「占いCO アンデさん●」
カレーさんの独り言「素直にすぐCOしよう」
ソエルさんの独り言「初心者だけど頑張る」
冗談くんさんの独り言「GMさん村たてありがとうごさいます」
サゲンさんの遠吠え「同じく初心者co」
ゲームマスター「◆断固桜木さんの念話 「オーラスだから」
◆断固桜木さんの念話 「狼か共有じゃなけりゃ問題ない」
いちいち言わないでください」
断固桜木さんの念話「狐ばっかだなほんとさいこうやろ」
カレーさんの独り言「霊能初めて!」
メガネさんの独り言「カリカリコーン」
冗談くんさんの独り言「突然死のうちの6回は去年なんだけどね」
流れ星さんの会話「はい」
ウクさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
アンデさんの遠吠え「圧倒的初心者。」
アンデさんの遠吠え「初心者CO」
アンデさんを占います。 >>> 拝金主義 <<<
断固桜木さんの念話「狼か共有じゃなけりゃ問題ない」
タマリンドさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ウクさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
ゲームマスター「おまたせ。がんばれ。」
ポリスさんの会話「よろしくね」
断固桜木さんの念話「オーラスだから」
タマリンドさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分19秒 夜:3分29秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 23:01:24)
冗談くんさん「よろしくお願いします」
サゲンさん「あいあいさー」
アンデさん「うーい」
ムーゲマタスーさんが冗談くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認できました。始めますよ」
ポリスさん「クローン・・!
すでに人間にも適用されていたなんて・・!」
冗談くんさん「あ、冗談なので、許してw」
ゲームマスター「大丈夫だとおもいます」
ウクさん「(よし、アレ引いた場合に手を打っとこう)」
冗談くんさん「ボクの体感で云々」
別次元からの刃さん「これ、クローンの可能性ありますよ?」
冗談くんさん「突然死さんの意思を継ぎます」
アンデさん「ま た お ま え か」
サゲンさん「ほいほいー」
カレーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「59分で改めて更新を確認します」
アンデさん「こんでーす」
kariさんがムーゲマタスーに名前を変更しました。
サゲンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんにちは」
冗談くんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:58:25)
ゲームマスター「全体数が多いからぎりぎりの頻度として多めにみてあげようとしたんですがね」
タマリンドさん「誰なのか気になる」
ポリスさん「それはナイスキックと言わざるを得ない」
ゲームマスター「突然死8回もして半分はほったらかしじゃないですか」
サゲンさん「グビッ!」
アンデさん「ざわ・・・」
サゲンさん「ゲームマスターのアナグラム!!…こやつできる!!」
ポリスさん「ざわ・・」
ムーゲマタスーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そういうこと言うなら蹴りますよ」
ムーゲマタスーさん「大丈夫です、突然死したことないです」
ゲームマスター「一応言っておきますけどルナルドさんは突然死気をつけて下さいね」
ルナルドムーンさんがムーゲマタスーに名前を変更しました。
ムーゲマタスーさん「じゃあボクの体感で30秒後に開始」
ポリスさん「今10村も進行中なのか」
ゲームマスター「セーフでした」
ゲームマスター「1人赤くなりそうです」
アンデさん「ウィズ」
サゲンさん「リンド…
ここは仮面ライダー村だったのか」
ゲームマスター「それじゃあ54分で更新確認します」
アンデさん「もやしーーーーーー!
死ぬな士ー!」
かりさんがタマリンドに名前を変更しました。
ポリスさん「何故殺した」
ムーゲマタスーさん「◆通りすがりの案山子さん 「ヒヒーン!!ありがとうございます!」」
カレーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
サゲンさん「こんばんはーッス」
タマリンドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:53:20)
通りすがりの案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムーゲマタスーさん「案山子のケツを思いっきり蹴り上げてください」
アンデさん「こんばんはー」
ゲームマスター「案山子さんはやらないんですよね」
カレーさん「キンチョーの瞬間」
サゲンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
ムーゲマタスーさん「GMが戻るまで少々お待ちください」
ウクさん「案山子さんいるけどな」
ポリスさん「まったくだ、ぐへへへ」
カレーさん「おねがいします」
サゲンさん「楽しみだぜ、ぐへへ」
サゲンさん「お、始まるのか」
ウクさん「あっと16人か」
ポリスさん「定員:16人」
アンデさん「よろしくおねがいしまーす」
kariさんが戦士に名前を変更しました。
アンデさん「あ、着た。」
カレーさん「人数そろった?」
サゲンさん「こんばんはー」
アンデさん「あと一人が来ない…」
ムーゲマタスーさん「じゃあ30秒後開始」
戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:50:48)
kariさんがあぶみに名前を変更しました。
kariさんが断固桜木に名前を変更しました。
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
kariさんがルナルドムーンに名前を変更しました。
サゲンさん「こんばんはー」
アンデさん「ウェーーーイ!」
通りすがりさんが通りすがりの案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
通りすがりの案山子さん「\フォームライド/\カカーシ/」
ムーゲマタスーさん「こんにちむら」
kariさんが拝金主義に名前を変更しました。
カレーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:44:58)
ゲームマスター「こんばんは」
サゲンさん「こんばんはー」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさんがウクに名前を変更しました。
ソエルさん「こんばんはー」
かりさんが別次元からの刃に名前を変更しました。
ソエルさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:44:20)
断固桜木さん「こんばんは」
サゲンさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:44:04)
サゲンさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:43:35)
kariさんがメガネに名前を変更しました。
メガネさん「よろしくご指導ください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:43:16)
ゲームマスター「こんばんは」
カレーさん「こんばんは」
ウクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:38:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:38:36)
別次元からの刃さん「おう」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:38:29)
アンデさん「ターラターッターターラッター(いつものBGM)」
通りすがりの案山子さん「世界同士の侵蝕が進んでるからな」
通りすがりの案山子さん「\カメンライド/\ディケェエイド/」
ゲームマスター「こんばんわ」
あぶみさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:36:17)
ゲームマスター「すごく集まりがいいですね」
アンデさん「辛そうなスパゲッティだな。
辛味噌でもかけてみよう。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
通りすがりの案山子さん「コレクッテモイイカナ」
アンデさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
拝金主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:29:14)
通りすがりの案山子さん「何となく人造アンデッドに見えなくもないアイコン」
アンデさん「(首が折れる音)」
通りすがりの案山子さん「ナイスなクールガイ」
アンデさん「それ違うダディクール」
kariさんが通りすがりに名前を変更しました。
アンデさん「ダディのアイコンがないのが悔やまれる」
通りすがりの案山子さん「ここではリントの言葉で話せ」
kariさんがアンデに名前を変更しました。
アンデさん「ピンク
ウェーイ!」
通りすがりの案山子さん「お前はアンデッドだろ>赤茶色kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:17:20)
kariさんがポリスに名前を変更しました。
アンデさん「唐突に性癖暴露するけど
俺はケモナーだ!
繰り返す!俺はケモナーだ!」
ゲームマスター「こんばんわ」
流れ星さん「こんばんは」
アンデさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:11:48)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:11:27)
ゲームマスター「こんばんは」
ポリスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:10:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:09:34)
ゲームマスター16人狐あり普通ルールです。
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
戻る