過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
紫電改
とっとり ◆xulIJlR4CI
[村 人]
(生存中)
 
 
凜々蝶様
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カーバンクル
◆xLk4AdoX6E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
果報は
◆e.Hinij/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
妄想少女
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリボー
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[共有者]
(生存中)
 
 
雨天決行
fubirai ◆s1fWM5n11c
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコボ
VT ◆Neko.RfXmo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(生存中)
 
 
牛乳
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ()
鍵 ◆G0ew0UiF5M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
芋虫
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂信者のいる13人共有狐有り村 〜 130882番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウォルフィーさん「GMは村建てありがとな」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
チョコボさん「GM様ありがとー!皆様もお疲れ様でした。無口な共有ですまままない」
クリボーさん「狼にとって狂信噛みって呪殺出たら…っと思ったら言及されてた。
狂信者怖えぇええ 相方おつかれ
GM同村者さんありがとうございました」
果報はさん「狐はむずいね。ではGMありでした、村一同もお疲れ様。」
牛乳さん「皆さんお疲れ様でした」
紫電改さん「しかし、果報さんは村人だと思ってたぜ・・・危ない危ない」
クリボーさん私のピークは初日だった
ゲームマスター「真占いの引きが恐ろしかったです。狩→狼→狼→狐で占いェ…」
妄想少女さん「まぁ、呪殺出なければ十分勝てると考えたので、むしろこういう風にやるしか勝ち目無いですよぉ」
紫電改さん「占い無双の村でしたね。ウォルフィーさんGJ!」
雨天決行さん「いやあ、占い優秀でした!」
カーバンクルさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営おめでとうございます!」
ウォルフィーさん「お疲れ様だぜ」
果報はさん「お疲れ様」
牛乳さん「占い無双だったね。おつー」
凜々蝶様さん「すまないご主人・・
おつかれさまでした」
雨天決行さん「おつかれさまでしたー」
チョコボさん「お疲れ様でしたー」
クリボーさん「おつかれさまでした」
妄想少女さん「お疲れ様です、相方さん申し訳ありませんねぇ」
「村 人」の勝利です!(13/07/19 23:09:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ウォルフィーさん1 票投票先 → 妄想少女さん
妄想少女さん4 票投票先 → ウォルフィーさん
雨天決行さん0 票投票先 → 妄想少女さん
紫電改さん0 票投票先 → 妄想少女さん
クリボーさん0 票投票先 → 妄想少女さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クリボーさん「おまいらwwww まぁいいか。」
チョコボさん「連続●か・・・うむむとかおもった私がいます。そして納得の中身。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ウォルフィーさん「それじゃあ、沈黙して投票しようか」
紫電改さん「しかし、昨日の投票で、だれも共有に従ってないのはワロタ」
妄想少女さん「呪殺出ないことに賭けただけですよ、むふふ……」
クリボーさん妄想吊りでおねがいしやす
果報はさん「お疲れ様」
果報はさん「漂白狙いか。まぁそんな予感もしてた」
紫電改さん「はい、ウォルフィー残して正解でした。」
チョコボさん「お疲れ様です。」
雨天決行さん「なんで共有かんだんw」
妄想少女さん「まぁ、いいです。 アタシ吊りでお願いします」
クリボーさんスライディング土下座!!!!
ウォルフィーさん理由:◆果報は 「あらら、これ真噛まれたんじゃねーのか?」

昨日は俺視点で狂人が噛まれたが
この発言を見ると残った占いの俺の信用を落とそうとしている
これは占いをどうにか処理したい狐のような気がしたし占わせてもらったぜ
牛乳さん「おつー」
クリボーさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さん、お狐様、おつかれさまです。」
妄想少女さん「……はぁ、賭けに負けましたか」
雨天決行さん「はい、お終い^^」
ウォルフィーさん「占いCO 果報はは○だったぜ」
5日目の朝となりました。(13/07/19 23:07:54)
果報はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボさんを狙います。 >>> 妄想少女 <<<
牛乳さん「占いが強すぎたな」
クリボーさんの会話「狂信者がGJすぎるな>わざと●」
クリボーさんの会話「妄想は最終日まで残るからなぁ…」
ゲームマスター「狩→狼→狼→狐で占うとか真占いこわい」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO 果報はは○だったぜ」
チョコボさんの会話「ウォルが狂信者として、わざと妄想症所に●だしたとか。。。ないか」
カーバンクルさん「ウォルフィーさんセンサーすごすぎだろ。占い無双じゃん。」
ウォルフィーさんの独り言「これで呪殺が起きないと本気でやばいぞ」
牛乳さん「これで村勝ちだね」
クリボーさんの会話「いや、ちがう果報は牛乳投票してるからその推理は違う」
クリボーさんの会話「牛乳がWだとしたら@1は雨天なんですかね…
明日は果報指定かなぁ…」
ゲームマスター「◆ウォルフィーさんの独り言「占いCO 果報はは○だったぜ」
\呪殺炸裂/」
牛乳さん「あー銃殺でた!!」
妄想少女さんの遠吠え「 」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO 果報はは○だったぜ」
果報はさんを占います。 >>> ウォルフィー <<<
クリボーさんの会話「フォイフォイさん狂信者で蝶蝶が真。ずさ村が妥当な推理ですかね」
雨天決行さんの独り言「果報は占ってくれないかな」
紫電改さんの独り言「凜々蝶が真なら、牛乳と雨天があやしいと思う」
チョコボさんの会話「明日指定するならどこしましょーか、あと吊り2ですよね」
クリボーさんの会話「雨天が蝶の非狐かどうかは不安定だから何とも言えんな」
雨天決行さんの独り言「果報は吊れば候補居ないが。」
妄想少女さんの遠吠え「 」
紫電改さんの独り言「果報は、は村人っぽい」
チョコボさんの会話「ふむ」
雨天決行さんの独り言「流石に投票で狐の尻尾は見えなかったw」
クリボーさんの会話「【占い】
ウォルフィー→カーバンクル○ ずさ●妄想●
凜々蝶様→カーバンクル○ 妄想○ 雨天決行?(非狐)
【共有】
クリボー
チョコボ

霊能初日確定
狩人生存 占いに真がいる。
カーバンクルは確定村人」
チョコボさんの会話「あああ、すいません」
妄想少女さんの遠吠え「共有噛み、呪殺出たらおめでとうでいいでしょう……むふふ」
クリボーさんの会話「(相方がおはすてで不安になったのは内緒)」
牛乳さん「乙」
紫電改さんの独り言「共有に誰も従わない村www」
クリボーさんの会話「ウォルフォイは最終日まで吊りません←これ絶対」
妄想少女さんの遠吠え「 」
カーバンクルさん「お、村がんばった!」
ウォルフィーさんの独り言「ったく、占い吊りでグレランとか何考えてるんだよあの共有」
果報はさんの念話「妄想が漂白狙いの噛みなんてしてないよな?次俺だろ絶対。」
クリボーさんの会話「最悪でも狂人であるという決め打ちが今日入りましたか吉と出ることを祈りましょう」
雨天決行さんの独り言「うっし」
妄想少女さんの遠吠え「呪殺出たら負けでいいですよぉ、ウォルフィー明日吊りしかないです」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
妄想少女さんの遠吠え「……そこですかぁ」
4日目の夜となりました。(13/07/19 23:02:47)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウォルフィーさん2 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん4 票投票先 → 紫電改さん
チョコボさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
妄想少女さん0 票投票先 → 紫電改さん
雨天決行さん0 票投票先 → 牛乳さん
紫電改さん2 票投票先 → 牛乳さん
クリボーさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
果報はさん0 票投票先 → 牛乳さん
果報はさん「まぁ偶数だからな、残しておいていいと俺も思うが。」
クリボーさん「潜伏狂人もあり得るからなぁ…狂人が狂信で占い騙るのは確かにやりやすそうだけど占い噛みに来たってことは狂人だよーって言ってるように聞こえるんだ」
妄想少女さん「凜々蝶様視点、私は村、雨天決行は非狐は確定。 という情報だけしか残ってませんねぇ」
紫電改さん「ちょ、あと吊り3回だよ。狂人吊ってる暇ないって。」
雨天決行さん「>妄想少女 狼で引かれるって?」
ウォルフィーさん「頼む、俺じゃなくてグレーから指定してくれ>クリボー」
雨天決行さん「も」
牛乳さん「銃殺期待はしないのか。把握」
紫電改さん「オレは、残り4人のグレランでいいと思うけど。占い吊りは無駄吊りにしか思えない。」
妄想少女さん「もし、今日狼吊れなければほぼ村負けは確定。 それでもウォルフィー真を追うのであれば、怪しい所を指定して、狼が吊れるのを祈るしかありませんよぉ」
雨天決行さん「ちょまて」
果報はさん「その意味がわからないんだ、すまん>ウォル」
ウォルフィーさん「おいおい、俺じゃなくてグレーの誰かを潰すべきだろ>クリボー」
クリボーさんウォルフォイ吊りますね
狂人だろうけど
村のグレラン力と発言力にすべてがかかる村になったのだ…!!
牛乳さん「銃殺のために残してもいいとおもうが」
ゲームマスター「うーん。占い吊るよりグレー吊り優先じゃないかなと思いますが…」
凜々蝶様さん「お弁当は狩人だったのか・・」
雨天決行さん「まあバランスというものは大事だけどね。占吊るすのは反対、まだ呪殺をしてもらっていない」
妄想少女さん「雨天決行は狼で引かれると思ったから、凜々蝶様噛みだったのではないのでしょうか。 雨天決行の動きが一番怪しく思うんですよぉ……むふふ」
ウォルフィーさん「そりゃあ霊能がいない以上、呪殺より狼見つけることの方が重要だろ>果報は」
紫電改さん「ウォルフィー吊ったら、あとはグレランというかグレーの信用勝負。
狂人だったとしても、ほっといてグレーを先につぶすほうがよくないか?」
牛乳さん「占いつりか?」
果報はさん「まず昨日狂人が狼に●だすメリットは0。だから昨日で狼は真偽の判断ついてる。
ここで狂人噛む意味あるか?」
牛乳さん「なら指定か」
妄想少女さん「……なるほど、適切な狂信者の動きと言ったところですか……むふふ。 もちろん私はキープですよ? その狂信者さん視点、LWなんですから。 同時に凜々蝶様視点は村。 私吊りとかいうのならば、それなりに足掻きますよ?」
クリボーさん「ウォルフォイ吊りたい」
紫電改さん「ふむ、ウォルフィー視点で、もう狼は把握できたのか。」
ウォルフィーさん「とりあえずこの黒はキープしてくれ
後は狐を探すぞ」
果報はさん「あらら、これ真噛まれたんじゃねーのか?」
雨天決行さん◆妄想少女さん 「むふふ……おはようございます
今日の噛みで、色々変わると見れるのではないのでしょうか?」

もうこれ狼打ってキープでいいと思うんだ
牛乳さん「これは真噛みではなく狂信噛みか?」
果報はさん◆ウォルフィー 「とりあえず霊能もいないことを考えると狐よりも狼を最初に探させてもらうとするぜ」
すまん、これの意味がよくわからないんだが。
霊いないんだから銃殺でしか信用とれないんとちゃうん?
たしかにうどん回避でLWを先みつけておきたいっていうのもわかるが、「霊もいないことを考えると」の意味がわからん。
雨天決行さん凛々蝶の視点の混乱は非常に狂的。白先の妄想少女は特に印象なかったが、3日目の白ってことで注視必要かもね
霊いないし、ウォルシャー狂で誤爆→囲いとかが無くて結構考えやすい。その辺のレアケ、奇策は切れるね
ウォルフィーさん理由:◆妄想少女 「とりあえず、この感じならば普通に●引いたか、狼へのアピかの2択ですねぇ。 少なくとも、
逆囲いは霊能いない時点で考えませんよぉ……むふふ」

狂信村である以上対抗の白であることを考えると
一番の囲い候補だな
それに初日の挨拶速度が遅いのが妙に気になるしな
あと上の発言がどうも俺にすり寄ってるような感じがするしな
クリボーさん「占い噛みですか」
紫電改さん「おはよう。」
ゲームマスター「狂信者さんおつかれさまです。」
牛乳さん「おはよう」
チョコボさん「おはよう」
果報はさん「おはよう」
凜々蝶様さん「かまれた」
妄想少女さん「むふふ……おはようございます
今日の噛みで、色々変わると見れるのではないのでしょうか?」
雨天決行さん「おはよう」
クリボーさん「おはよう」
ウォルフィーさん「占いCO 妄想少女は●だったぜ」
4日目の朝となりました。(13/07/19 22:56:35)
凜々蝶様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凜々蝶様さんを狙います。 >>> 妄想少女 <<<
チョコボさんの会話「ふむふむ」
クリボーさんの会話「キャラとか見てるのって村が趣味でやってるイメージなんだよなぁ」
チョコボさんの会話「紫電は昨日に比べてちょっと発言落ちてるよね。
◆紫電改 「ということで、キャラ的に雨天とズサが被ってる。どっちか吊りたかったので、ズサ吊りでいいや。」
◆紫電改 「狼2潜伏なら、多弁と無難にキャラ分けしてそうな気がする。」
ここのあたりも気になる」
クリボーさんの会話「体感的なものだけどね。
狐→雨天。
狼→果報、どこか かなぁ」
ゲームマスター「◆妄想少女さんの遠吠え「どうしましょうねぇ、メタでウォルフィー真占い見られそうですし」
大丈夫、残った下界メンバーにウォルちゃんメタする人はたぶん少ない(震え声」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO 妄想少女は●だったぜ」
果報はさんの念話「どっち真だろうかね。ウォルフィかな」
ウォルフィーさんの独り言「やっぱりか
明らかに尻尾見え見えだろ」
妄想少女さんの遠吠え「負けたら? その時はその時ですよ……むふふ」
妄想少女さんの遠吠え「狂信者噛みの信用勝負……と言ったところで行ってみるとしましょうか?」
クリボーさんの会話「雨天決行、牛乳、果報、紫電、妄想 狐臭いのは雨天なんだがなぁ」
果報はさんの念話「まだ大丈夫かな!早く真を噛みなさい」
妄想少女さんを占います。 >>> ウォルフィー <<<
ゲームマスター「あら、そうだったんですか?狂信者は狼位置がわかってるので、
絶対に誤爆しないのが強みだと思います。逆に身内切りして信用取りも
出来ますし、戦略パターンは沢山あるんじゃないかなあと>カーバンクル」
チョコボさんの会話「ふむ、ウォルのほうが偽っぽい?」
妄想少女さんの遠吠え「いや、ウォルフィー噛みはマイナスですかね?」
クリボーさんの会話「狂信怖ええぇええ」
妄想少女さんの遠吠え「ウォルフィー噛みが出来たら、最高なんですがねぇ」
チョコボさんの会話「初日りりちよさん占い理由いってないんだね、まぁ初日に理由もくそもないけど」
雨天決行さんの独り言「共有が意味わからん事言ってるよ乗っ取りケアはファインプレイだったというのに」
妄想少女さんの遠吠え「どうしましょうねぇ、メタでウォルフィー真占い見られそうですし」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
ズサ()さん「相方頑張ってくれー
噛めるぜー」
紫電改さんの独り言「夜3分って短いね。ログ見返す余裕が無い」
妄想少女さんの遠吠え「 」
クリボーさんの会話「正直なところずさは村なのではないかと考えている」
妄想少女さんの遠吠え「 」
妄想少女さんの遠吠え「 」
クリボーさんの会話「【占い】
ウォルフィー→カーバンクル○ ずさ●
凜々蝶様→カーバンクル○ 妄想○
【共有】
クリボー
チョコボ

霊能初日確定
狩人生存 占いに真がいる。
カーバンクルは確定村人」
妄想少女さんの遠吠え「……さて、どういたしましょうかねぇ」
ズサ()さん「おつおつー」
3日目の夜となりました。(13/07/19 22:51:39)
ズサ()さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウォルフィーさん0 票投票先 → ズサ()さん
牛乳さん0 票投票先 → ズサ()さん
凜々蝶様さん0 票投票先 → 雨天決行さん
チョコボさん0 票投票先 → ズサ()さん
妄想少女さん0 票投票先 → ズサ()さん
雨天決行さん1 票投票先 → ズサ()さん
紫電改さん1 票投票先 → ズサ()さん
クリボーさん0 票投票先 → ズサ()さん
果報はさん0 票投票先 → ズサ()さん
ズサ()さん8 票投票先 → 紫電改さん
カーバンクルさん「実は自分狂信村って初めてだったんで、狂信者ひかなくてよかったって思いましたよ。
立ち回りわからん。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
果報はさん「そらわかってるよ>ウォルフィ」
クリボーさん「雨天決行は自分の発言に全員が注目していると勘違いしない方がいいかと」
ズサ()さん「吊られるのに答えてる暇とかなかった、すまんな>雨天決行」
妄想少女さん「まぁ、今日占い噛みされるかされないか、ある意味それが問題でもあるんですよねぇ。 凜々蝶様真なら噛まれそうですが、ウォルフィーさんの方が真だと狼数考えても微妙なところです」
牛乳さん「共有しっかりしろ。決め打ちしなきゃいけなくなりそうだ」
雨天決行さん「りりちょう臭いぞコレ この黒は本当っぽい」
ウォルフィーさん「ひとまずオレ視点では囲いはないという点を考慮してくれないか?>果報は」
クリボーさん「ズサさんの犠牲は忘れない(震え」
紫電改さん「ということで、キャラ的に雨天とズサが被ってる。どっちか吊りたかったので、ズサ吊りでいいや。」
クリボーさん狂信怖ええぇえええ
ズサ()さん「俺吊ったあと村が正しい方向に進むことを願うぜ」
雨天決行さん「ズサさんはなんで質問に答えてくれないんですかね?ww」
凜々蝶様さん「って、ほんとだ。異存はないとか悠長なこと言ってる場合でもない<狂信
・・が、まだ村を説得できるほど信用取れていないのも事実..
潜伏霊能でもいてくれたら・・いや、そんな霊能信用できん・・」
雨天決行さん「うぷぷww」
妄想少女さん「とりあえず、この感じならば普通に●引いたか、狼へのアピかの2択ですねぇ。 少なくとも、逆囲いは霊能いない時点で考えませんよぉ……むふふ」
果報はさん「だから誤爆はまずない。
ウォルが真なら狼だし、狂人なら村人。」
ズサ()さん「んで狼読みは紫電改ー雨天決行かねー
すまんまだグレよく見れてなかった」
ゲームマスター「しかし見てると狂信村ってやっぱり2手目囲いが多い気がします。
初手囲い考慮で吊られた恨みつらみが浮かんできますふふふ」
牛乳さん「なにをいまさら。今日囲った可能性より、霊能いないから●出した可能性のほうが高いきが」
クリボーさん「雨天決行は狐かなぁと思ってる位置だから吊りたくないな」
ウォルフィーさん「とりあえず霊能もいないことを考えると狐よりも狼を最初に探させてもらうとするぜ」
雨天決行さん「◆紫電改さん 「狼2潜伏なら、多弁と無難にキャラ分けしてそうな気がする。」
キャラわけしようとして出来る狼陣営なら勝ち目ありませんね」
果報はさん「まず朝一で結果はれてるのは真目。
でも霊いないことを利用して、早めに狂人を伝えるための●だしも十二分にありえる。」
雨天決行さん「黒吊るすのかー」
紫電改さん「狼2潜伏なら、多弁と無難にキャラ分けしてそうな気がする。」
ズサ()さん「個人的に怪しんでるのは牛乳。狐読みでな。
ここ占えば銃殺とか出ると思うぜー?」
チョコボさん「COないみたいだし今日は●つり」
凜々蝶様さん「あー・・そう簡単には溶けんな・・すまん。
考えがぐるぐるぐるぐるして変なことした感マックス」
クリボーさんしまった!狂信村だった!
果報はさん「これ狂人でも、真でもどっちでもあるんだよな。」
雨天決行さん「噛み普通だけど飼うかー?」
牛乳さん「●でたねー。狂信の●か真の●か。霊能いないし怪しいかな」
妄想少女さん「むふふ……そこ●ですか、とりあえずCOないのなら吊りですね」
クリボーさん「●出ますか。まぁ妥当と言っては妥当ですね
狂誤爆もあるので今日は●にCO聞いてなかったら吊りです」
凜々蝶様さん「お弁当噛み・・と対抗の●。
CO聞いて無しなら吊りに異存はないぞ」
ズサ()さん「って霊いないんだったなー
っていっても俺吊り以外ないんだけどさ」
果報はさん「●でたなー。霊いないから確認できないんだよなこれ。」
カーバンクルさん「そして狂信者を護衛した自分であった。」
ズサ()さん「吊れ。」
紫電改さん「そこから食うのか。まぁ無難だな」
凜々蝶様さん占い理由: 多弁どころの雨天決行、ズサ()も悪くないが、
ここは狐を探そう。
超多弁に混じっている事は少ない。ここは狩人や狼のほうが多い。
グレラン抜けられる程度の発言に絞っていると考えられる。

それに該当するのは果報、妄想少女あたり。
果報は占いの真贋についての話が多く狐っぽいか・・?と考えたが・・
露骨すぎるのでは。違いそう。

レアケ考察で混乱を誘う、狼っぽい振りをした狐。。?
よって占った・・んだが。

考えすぎたかな!普通の○ならすまん!
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。初手から確定○は泣いて良い…」
ウォルフィーさん理由:◆ズサ() 「パンダ吊って確認できなくなったのは痛い?
何言ってんだ!占いなんて飾りなんだよ!
グレーしっかり見て狼吊りあげればなんも怖くねえ!」

この発言が占いローラーに持ち込んだ上で
グレランゲーにしたい
人外に見えたんで占わせてもらったぜ
あとよく見ると発言稼ぎも目立つしな
ズサ()さんCOなし
カーバンクルさん「ふっ。そりゃそうだよね。」
雨天決行さん「ズサ()()さん済みません、どの辺が不穏なんですか?ww」
牛乳さん「おはよう。昨日は芋虫と私に投票が集中したから投票から推理は難しいんじゃ?」
果報はさん紫電改:発言数中位。特に印象に残る発言ないな、明日以降。

妄想少女:なんか話し方が怖い。発言内容はわりとまとも、ただ挨拶占いより遅いのは気になる。

雨天決行:発言最多。霊の出方もしっかりみてる、とりあえず今の所一番村目。

牛乳:把握発言が多い、内容も薄いし指定どころか。

ズサ():発言最多タイ。雨天に突っ込んでたが、なにが謎なのかが謎。
妄想少女さん「むふふ……おはようございます
紫電改、果報はさんあたりが発言薄め、と言った感じですかねぇ」
凜々蝶様さん「占いCO:妄想少女さんは○だ。」
紫電改さん「おはよう。」
クリボーさん「おはよう」
チョコボさん「おはようございます」
果報はさん「おはよう」
雨天決行さん「おはよう」
ズサ()さん「おはよう」
ウォルフィーさん「占いCO ズサ()は●だったぜ」
3日目の朝となりました。(13/07/19 22:46:09)
カーバンクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーバンクルさんを狙います。 >>> ズサ() <<<
ゲームマスター「◆ウォルフィーさんの独り言「占いCO ズサ()は●だったぜ」
◆ウォルフィーさんの独り言「これもう一人の狼妄想少女でいいだろ」
占いさんが凄まじいですね。となれば残るはお狐様…!」
チョコボさんの会話「あ、そっか、どっちにしろ吊り要員か」
クリボーさんの会話「それは狼のさじ加減ですね紳士な狼であること祈りましょう」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO ズサ()は●だったぜ」
クリボーさんの会話「狼は身内票しないというのが前提だと票を貰う⇔素村?狐?少なくとも狼ではない」
チョコボさんの会話「あ、噛まれやすそうなのって進行指示だしてるほう?自分よりはクリボーさんのほうが残ってほしいんだけど」
クリボーさんの会話「票を貰ってるところはあまり占わないと思うよ」
チョコボさんの会話「了解です。占われてそうだけど。」
ウォルフィーさんの独り言「これもう一人の狼妄想少女でいいだろ」
クリボーさんの会話「明日は牛乳さんに指定入れてみますね」
チョコボさんの会話「3人確定○がいるのは心強いですよね」
妄想少女さんの遠吠え「お願いしますよぉ」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO ズサ()は●だったぜ」
ズサ()さんの遠吠え「んじゃそこ115くらいに噛むーmgmg」
紫電改さんの独り言「ちなみに、自分の乱数表では、ズサと雨天決行が狼ポジなのだっ!!」
凜々蝶様さんを護衛します。 >>> カーバンクル <<<
チョコボさんの会話「牛乳さんのほうがあやしかったなー、囲い囲いって」
妄想少女さんの遠吠え「カーバンクルさん噛みでも、共有噛みでも……狩人も狙えるというのならば、カーバンクル噛みがいいのではないかとも考えられますねぇ」
クリボーさんの会話「後大事なのはカーバンクルが確定○ってことですね」
クリボーさんの会話「芋虫さんはあまり狼なさそうだと思ったのですがねぇ」
チョコボさんの会話「初日霊能ってわかって占いに真がいるってわかったのは結構嬉しいね」
ズサ()さんの遠吠え「俺もCOはなしの方面だ
狩人日記は一応書いておく」
紫電改さんの独り言「投票先がチョー浮いてる」
クリボーさんの会話「最初はそんなもんです。
上手く騙り阻止できてよかったです
霊能乗っ取られは恐い」
ゲームマスター「狼さんどこ噛むかしら。確定○噛んでおかないと後々恐ろしいことになりそうですねえ…」
ズサ()さんを占います。 >>> ウォルフィー <<<
ズサ()さんの遠吠え「共有もあり、確定○もありのおいしい状態よ」
クリボーさんの会話「www」
妄想少女さんの遠吠え「●打たれたら、CO無しで吊られますよ。 そしたら占い噛みなりなんなりご自由にお願いします」
クリボーさんの会話「割と有利な展開かな?
初日の出だしはgoodでしたよ」
牛乳さんの独り言「うへえwwwww村人だとグレランで吊られやすくなるwwwww」
雨天決行さんの独り言「どこら辺が不穏やねんwwwアホかwww」
チョコボさんの会話「クリボーさんが撤回COするまで霊能COが相方ってきづかなかったわろす」
妄想少女さんの遠吠え「お好みですか……どうしましょうかね」
妄想少女さんの遠吠え「むふふ……まぁ、そこ吊れますよね」
芋虫さん「お疲れ様でした」
クリボーさんの会話「【占い】
ウォルフィー→カーバンクル○
凜々蝶様→カーバンクル○
【共有】
クリボー
チョコボ

霊能初日確定
狩人生存 占いに真がいる。
カーバンクルは確定村人」
ズサ()さんの遠吠え「はいじゃあ噛み先はお好みでどぞ」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/07/19 22:41:17)
芋虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウォルフィーさん0 票投票先 → 芋虫さん
牛乳さん4 票投票先 → 芋虫さん
凜々蝶様さん0 票投票先 → 妄想少女さん
チョコボさん0 票投票先 → 牛乳さん
妄想少女さん1 票投票先 → 芋虫さん
雨天決行さん0 票投票先 → 芋虫さん
紫電改さん0 票投票先 → ズサ()さん
芋虫さん6 票投票先 → 牛乳さん
クリボーさん0 票投票先 → 牛乳さん
果報はさん0 票投票先 → 芋虫さん
カーバンクルさん0 票投票先 → 芋虫さん
ズサ()さん1 票投票先 → 牛乳さん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
雨天決行さん「しかし面倒やなー。霊初日は」
紫電改さん「今日の投票先に注目」
妄想少女さん「むふふ……共有が騙っていて霊能初日、ということですよぉ>りりちよ様」
ウォルフィーさん「とりあえず指示はないみないだし
俺は今日は予告しないでおくぜ」
芋虫さん「じゃあグレろローラーすれば勝てるよ(適当」
クリボーさん「占いに真が居るというのは朗報と捉えよう(震え声」
ズサ()さん「雨天決行の発言が謎すぎて不穏」
牛乳さん「占い初日でないのはいいね。今のところ囲いなしか」
果報はさん「これでますます占い真狂がほぼ濃厚になったわけだな。」
凜々蝶様さん「クリボーさん 「撤回するということは… 村はいろいろ察してね!!☆」
・・?素で分からない」
ズサ()さん「パンダ吊って確認できなくなったのは痛い?
何言ってんだ!占いなんて飾りなんだよ!
グレーしっかり見て狼吊りあげればなんも怖くねえ!」
クリボーさん2−0−2のFOです
今日はグレラン!!本気出すぞおおぉ!
雨天決行さん共有マジありがとう
ゲームマスター「◆クリボーさん「霊能初日だから 狩人は全力で吊られ回避してね!!グレランだよ!!」
何が恐ろしいって狩人が確定○なんですよね。噛まれなければ強いんです、が…!」
ウォルフィーさん「霊能初日か
ということは対抗は狂で見ればいいというわけだな」
凜々蝶様さん「まあ狐溶かして信用もらえばいいか。
明日が勝負になりそうだ・・」
チョコボさん「相方クリボーさんであってます」
妄想少女さん「霊能CO撤回の共有CO、つまり占いには確実に真がいるという事ですし、狩人も生存ですよぉ、むふふ……」
芋虫さん「っち、初日霊かよ」
クリボーさん撤回するということは… 村はいろいろ察してね!!☆
雨天決行さん「許容範囲じゃないけど狂信者居る村で狼占出ないでしょってのはあるんで、真だろうなとは思う」
カーバンクルさん「お!クリボーさんいい仕事するね。これ霊初日か。」
紫電改さん「霊能は0のぉ」
果報はさん「撤回把握ー。やっぱ霊初日か。」
牛乳さん「霊能初日把握」
クリボーさん霊能初日だから 狩人は全力で吊られ回避してね!!
グレランだよ!!
ズサ()さん「霊能初日wwwwwwww
そのまま霊能騙ってればよかったんじゃないですかwwww???」
凜々蝶様さん「なんという・・2−0−2把握だ。
初日霊能多いな最近・・きついのう・・」
クリボーさん共有CO相方はチョコボさん
チョコボさん「今日はグレランで!」
ウォルフィーさん「そういえば予告はしておいた方がいいのか?」
果報はさん「狂信だし、まぁ占い真狂だろうな。」
ズサ()さん「正直狂信者村ではFOがいいとか思ってんだけど
トラップ引っかかる確率低いし」
妄想少女さん「相方さんは出した方がいいと思いますよぉ? まぁ、それでも出さないというのであれば、若干予想というか察しはしますけれど>チョコボさん」
クリボーさんあぁー。まじか。全員の発言確認した
共有CO 霊能COは撤回するよ
芋虫さん「狼狂ー真 で初日占
でカーバンクル狼で役ローラーで終了です」
カーバンクルさん「クリボーさんちょい遅いが許容範囲かな。」
凜々蝶様さん「チョコボ把握、グレランでいいかな?」
牛乳さん「共有は潜伏か。グレランだね」
雨天決行さん「つって占い先被ってるけど」
チョコボさん「○進行なのででとくよー」
ウォルフィーさん「霊能も確認したぜ
共有も出てきて欲しいところだな」
紫電改さん「普通に考えて、真狂-真の狼潜伏か。
誰が狼かわかってるんだから、占いで出るのがセオリーだよな。」
雨天決行さん「とりあえず狂信者は初日囲い出来ない
という都市伝説に乗っかって、初日の白はいつも以上に白く見るよ」
果報はさん「ちょい様子見だが、まぁ2-1でグレラン進行だな。
挨拶とCOの間に発言はさんでんのもきになるわ。」
チョコボさん共有CO 相方生存
ズサ()さんグレランしようぜ!
牛乳さん「霊能が遅めだな。様子見でもしてたんか」
クリボーさん「2−1なら共有も出るべき」
凜々蝶様さん「ちょっと遅かったが・・まあいいだろう。
2−1の○進行と・・共有も片方は欲しいな」
妄想少女さん「日菜子を守ってくれる王子さまは……まぁ、とりあえずカーバンクルさんが確定○ですね、むふふ……これは初手囲いはあり得ないということでもありますよ」
チョコボさん「霊能1かな?」
雨天決行さん「この出方は最終日までしこりが残る奴やで。最悪。」
ズサ()さん「よしその速度なら許してやろう>クリボー」
クリボーさん「共有も出てくればいいんじゃないかね
カーバンクル共有だったら出なくていいけど」
カーバンクルさん「霊能COしてねー。」
芋虫さん「どうやらカーバンクルと初日先生は狼らしい」
ズサ()さん霊能締め切ったーーー
紫電改さん「なんとも情報が無いもんだな。」
牛乳さん「カーバンクル真っ白だね。初手囲いはなしか?」
凜々蝶様さん「霊能も頼むー」
クリボーさん霊能COする
雨天決行さん「霊遅い。」
ゲームマスター「初手から確定○になる狩人…( ゚ω゚ )怖いですね」
カーバンクルさん「占い2。どちらもほぼ10秒だねーって2人とも自分うらないかよ!!」
果報はさん「カーバンクル白いなー。霊もこいや」
ズサ()さん「これでカーバンクル霊COですね、分かります」
チョコボさん「カーバンクルさんの白さに嫉妬」
ウォルフィーさん理由:まさかスピリチュアルレジェンズと
同村出来るとは思わなかったぜ
占うとしたらここってところだな
クリボーさん「カーバンクル圧倒的白さ」
雨天決行さん「霊は早く出なさい」
妄想少女さん「おはようございますぅ」
紫電改さん「おい、占い出て来い」
ウォルフィーさん「占いCO カーバンクルは○だったぜ」
凜々蝶様さん「占いCO:カーバンクルさんは○だ。」
紫電改さん「おはよう」
芋虫さん「おはよ」
牛乳さん「おはよう」
クリボーさん「おはよう」
カーバンクルさん「おはよう!」
ズサ()さん「おはよ」
果報はさん「おはよう」
雨天決行さん「おはよう」
チョコボさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/19 22:35:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ() <<<
チョコボさんの会話「がんばりましょー!」
クリボーさんの会話「がんばりましょーい!」
牛乳さんの独り言「えっちがうの?」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO カーバンクルは○だったぜ」
クリボーさんの会話「潜伏しましょうか」
雨天決行さんの独り言「あー初日狂人の茶番や」
ゲームマスター「おk がんばってね!>狂信者」
紫電改さんの独り言「なんと、この村には、無職が4人しかいないではないか。」
ゲームマスター「ファッ!?ふえぇ殴り合い違いです…>該当」
妄想少女さんの遠吠え「お願いします」
凜々蝶様さんの独り言「妄想少女 ズサ()」
妄想少女さんの遠吠え「それか、GMの一人芝居もあり得るので……とりあえず、占いCOの用意くらいはしておきますけれど、少なくとも挨拶位置は遅めになってしまいますね、私は」
チョコボさんの会話「●進行の場合潜伏でいいですかね。」
クリボーさんの会話「私が噛まれたら 共有CO相方クリボー と伝えてください
共有の仕事はそれだけです」
ウォルフィーさんの独り言「占いCO 牛乳は○だったぜ

占いCO チョコボは○だったぜ

占いCO 妄想少女は○だったぜ

占いCO 紫電改は○だったぜ

占いCO 芋虫は○だったぜ

占いCO クリボーは○だったぜ

占いCO カーバンクルは○だったぜ

理由:お風呂上がりに牛乳一気飲みは最高だよな
だけど毒入ってたら困るし占わせてもらったぜ

理由:ん?見たこと無い鳥だな、
新種のレジェンズか?
だとしたら珍しいし占っておくか

理由:なんとなくだが妄想に耽って
すぐ吊られそうな気がするから
占って保護しておかないとな

理由:紫色の電流で戦うとは珍しいな
人外だと厄介そうだし占っておくか

理由:芋虫か
まだまだ成長する余地があるってことで
占わせてもらうぜ

理由:クリボーとは美味そうな名前だな
毒が無いかどうか占うしか無いだろ

理由:まさかスピリチュアルレジェンズと
同村出来るとは思わなかったぜ
占うとしたらここってところだな

理由:◆ズサ()さん 「狂信者になりたい」
こんなフラグを立てたんだ
きっと人外になってそうだし占って置いたぜ

ちなみに銃殺対応はここまで作ったんだぜ」
ズサ()さんの遠吠え「おっけー
んじゃ130くらいに俺が噛もう」
紫電改さんの独り言「前日に、乱数表の見本を見せるべきではなかったか?」
ゲームマスター「03 12>狂信者
名前を言って確認お願いします」
凜々蝶様さんの独り言「こうか!」
チョコボさんの会話「了解です〜」
クリボーさんの会話「●信仰だけは勘弁…><」
妄想少女さんの遠吠え「大丈夫ですよ、初日に吊られることはあまりない方ですし。 レベルが高すぎる場合は少々厳しいですけれど」
ゲームマスター「乱数表をお願いします 位置対応の乱数表を>該当」
ズサ()さんの遠吠え「…でも狂信者はいるってことですよね…むふふ」
紫電改さんの独り言「あれっ、共有ありって、今きづいた。良く見たら村名に書いてあった^^;」
凜々蝶様さんの独り言「04 / 01 / 07 / 05 / 03 /
02 / 13 / 06 / 10 / 11 /
12 / 09 / 08 /」
クリボーさんの会話「初日に2−1−2になれれば理想ですかね」
牛乳さんの独り言「とにかく難癖付けるのは人外。いかに自分が村人らしいかアピールするんだぜ」
ズサ()さんの遠吠え「んじゃーてきとーにがんばろーぜ
身内とかしても大丈夫な系?」
カーバンクルさんを占います。 >>> ウォルフィー <<<
妄想少女さんの遠吠え「……これはちょっと、頼りなさそうな狂信者様ですねぇ」
クリボーさんの会話「○貰っていなかったら「共有CO相方生存」と言ってください」
芋虫さんの独り言「脇を占めてまっすぐ正拳をする>GM」
妄想少女さんの遠吠え「潜伏でいいと思いますよ」
チョコボさんの会話「ちょっと運命を感じましたよ、アイコンの色的にも」
ゲームマスター「ごめんなさいそれじゃないの…>該当」
クリボーさんの会話「初心者さんでしたかではFOにしましょうかね」
妄想少女さんの遠吠え「まぁ、人狼は勝ち厳しいけれど、なんとかなるんじゃないんですかね? 狂信いれば勝ちは十分に狙えますよ……むふふ」
紫電改さんの独り言「乱数表が無駄になってしまったな。明日の夜だったらはってもいい?」
ズサ()さんの遠吠え「なんもやりたいこととかなければ潜伏で行くけど」
クリボーさんの会話「チョコボ-クリボーの共有とか何か胸熱」
ウォルフィーさんの独り言「うお、占いかよ」
チョコボさんの会話「よろしくお願いします。初心者COしときます」
カーバンクルさんの独り言「ぐっ!マジかよ。。。。がんばるぞ。てか日記つけないと。」
凜々蝶様さんの独り言「7431」
ズサ()さんの遠吠え「あー…よろすー」
紫電改さんの独り言「希望通りの真っ白」
妄想少女さんの遠吠え「むふふ……よろしくお願いします」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは殴り合いが苦手な サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
殴るコツって何かあるんです?誰か教えてくだしあ……
あ、うちのおねこさま?どっかその辺でバテてるんじゃない?

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
クリボーさんの会話「よろしくー」
雨天決行さんの独り言「あはん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 22:30:40)
チョコボさん「チョコボ〜!(チョコボってなんてなくんだろ」
ゲームマスターそれでは開始します!
ゲームマスター「@1」
果報はさん「よろしく」
凜々蝶様さん「ま、まあ、よろしくとだけ言っておこうか」
芋虫さん「ドクターペッパーまずっ」
雨天決行さん「よろしくね」
紫電改さん「乱数表、たくさんツクッタヨー」
妄想少女さん「むふふ……日菜子を守ってくれる王子様がこの村にはいるのですかねぇ」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
ズサ()さん「狂信者になりたい」
チョコボさん「コークハイは危険な飲み物」
紫電改さん「ミサイルポッドを背負ってそうな名前だ」
カーバンクルさん「いえっさー。」
芋虫さん「ノ」
クリボーさん「美味しい日本酒が飲みたい」
牛乳さん「おkだよー」
ゲームマスター酉チェック完了。更新も良好です。
以降、全員の発言を確認次第開始します。
みんな乱数表の準備は大丈夫かなー?
kariさんがズサ()に名前を変更しました。
ウォルフィーさん「WCCO撤回するぜ」
牛乳さん「戻りました」
ズサ()さん「ども」
kariさんが果報はに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:27:13)
芋虫さん「じゅる、ゴクッ
ただいまです」
凜々蝶様さん「き、君が狐なら・・守ってもらう必要なんて・・」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ」
チョコボさん「はっ、りりちよ様!僕が狐になった暁にはりりちよ様を守らねば・・・」
牛乳さん「お茶のみに行く!」
芋虫さん「じゃあちょっと飲み物とってきます」
ゲームマスター「ずささん待ち。今のうちにトイレとか飲み物取りに行ったりとかもどうぞー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では申し訳ありません、この村は戦績縛りをしておりますので…
別の村で戦績を積んでからまたお越しくださいませ>黄色kariさん」
kariさんが妄想少女に名前を変更しました。
ウォルフィーさん「WCCO」
kariさん「すみません、ないです。」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、最後に入ってこられた黄色kariさん、戦績がありませんね。
前村の番地などありますか?」
チョコボさん「乱数表?わっちには必要ないコーン」
ゲームマスター「最終酉チェックをしてきますので、乱数表を用意したり
名前変更したりしつつ今しばらくお待ちくださいませ」
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
紫電改さん「乱数表の準備はもうできているんだぜ?」
ゲームマスター「良かった!おかえりなさいませー!>茶kariさん」
妄想少女さん「間に合ったー!」
kariさんが雨天決行に名前を変更しました。
カーバンクルさん「ありがとうございまっす」
kariさんが凜々蝶様に名前を変更しました。
kariさんがカーバンクルに名前を変更しました。
kariさん「(「・ω・)「こんこんお!」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あまり他村と比べるようなことを言うのは良くないのです…」
牛乳さん「特殊村だから仕方ない」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:21:23)
紫電改さん「事件簿のほうは2時間以上待ってるみたいだから、それよりマシか」
ゲームマスターカーバンクル>わっふる
カーバンクルさん「GMさん>わっふる希望ですー」
牛乳さん「狂信のせいだねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カーバンクルさん「(「・ω・)「こんこんお!」
紫電改さん「16人村が先に埋まりそう。なぜだ・・・って、狂信者のせい?」
kariさんが芋虫に名前を変更しました。
カーバンクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:18:31)
芋虫さん「あとちょっとなんだけどなー」
紫電改さん「今更ながらテンプレ完読した。真っ白な村人がいいなぁ」
ゲームマスター「酉無し蹴り」
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上祐史浩さん」が村へやってきました。(13/07/19 22:16:16)
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
チョコボさん「ところがどっこい、集まりません」
紫電改さん「そうでもなかった悪寒」
紫電改さん「12人村が終わったから人が集まる予感」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
果報はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:11:42)
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ」
kariさんが紫電改に名前を変更しました。
妄想少女さん「離席します、揃っても帰ってきてなかったら蹴ってください」
芋虫さん「『(「・ω・)「こんこんお!』」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:09:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
芋虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:09:09)
紫電改さん「狂信者になったら発狂しそう」
牛乳さん「紫?」
紫電改さん「把握」
紫電改さん「自分は何色kariなんだ?」
チョコボさん「ありがとです!」
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
牛乳さん「いけそう。やってみたいね>紺」
ゲームマスターチョコボ>わっふる
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紫電改さん「こんばんは」
チョコボさん「GMさんわっふるください」
凜々蝶様さん「霊能生存されてたらきつい・・」
雨天決行さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「逆狂信楽しいですよねー しかし逆狂信村で狂人が引けません。訴訟」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:04:58)
凜々蝶様さん「共有騙り・・・なんてどうなんだろう
・・いやー・・苦しいか・・」
ゲームマスター「どこかのログに潜伏狂信で勝ってたのがあった気がします。
前日だとアレなので、ゲーム開始後に霊界に貼っておきますね>紺kariさん」
牛乳さん「逆狂信は潜伏がよかったなー。それで勝ったし」
凜々蝶様さん「◆kariさん 「そっかー、基本は占い騙りなのね。」

いやわからんよまだ
色々試す余地はあると思う」
牛乳さん「前にやった狂信村では逆囲いとかしてたなー」
ゲームマスター「なおGMは狂信村で最終日素村で殴り負けしたので狂信絶許状態で村を立てています(小声)」
凜々蝶様さん「逆狂真ならいいけど普通の狂信者じゃ潜伏はどないなんかな・・
普通の潜伏狂人と変わらないような」
牛乳さん「そっかー、基本は占い騙りなのね。」
チョコボさん「前狂信した時は、狂信なら占いかたらないとかいってたけどどうなんだろ」
ゲームマスター「狂信者は占いに出てご主人を囲ったりとか、潜伏を選んでご主人を
アシストしたりとかじゃないでしょうか。誤爆しないのって良いよね。」
凜々蝶様さん「やっぱり基本は占い騙りなのかな
狐銃殺が出来ないだけで、他はすべて占い師と同じことができる」
チョコボさん「(「・ω・)「狐になりたいコン!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
妄想少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:01:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
牛乳さん「狂信のセオリーとかあるん?狂信はあんまやらないから…」
チョコボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間設けておきますね。次回確認22:10
凜々蝶様さん「狂信者と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:59:26)
牛乳さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:57:33)
ウォルフィーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:57:13)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター【狂信者】
人狼が誰であるかを知っている狂人です。
『狂人』がそのまま『狂信者』となります。
狂信者は人狼がそれぞれ誰であるか判りますが、
人狼は狂信者が誰であるか知ることは出来ません。
人狼の勝利が狂信者の勝利となります。
策を張り巡らせ、ご主人をサポートするのです。

*乱数表 : http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

狂人になった人は、1日目夜に人数分の乱数表を貼って下さい。
初日狂人の場合はGMが全力でぼっち芝居をします。
その他のルールは元の狂人と変わりありません。

※狂人以外の人が乱数表を貼ることを禁止します!
 GMの誤爆を防ぐ為にも、ご協力お願い致します。
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内約暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る