過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
妖怪うたまる吊るし
うたまる
[人 狼]
(生存中)
 
 
火花烈火
火花烈火
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブレ
ブレ
[村 人]
(死 亡)
 オラは2日目の朝を迎えるんや・・・
 
死にたくないマン
bleed
[村 人]
(生存中)
 
 
七尾
七尾
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐやさき
ぐやさき
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みぞれん
みぞれん
[村 人]
(死 亡)
 
 
オラとりオン
ああああ
[占い師]
(死 亡)
 
 
えろく
Er.B
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GA身内村 〜 130881番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七尾さん「みぞれくいしてたら終わってた」
ぐやさきさん「アオォーーン・・・」
七尾さん「うたまるさんがうーん!」
えろくさん「火花くいだと、うたちゃんか七尾かなー ぶりちゃんは今回そんな怪しくなかった」
妖怪うたまる吊るしさん「(迫」
えろくさん「んまあ、この中だと逆に早すぎるのはなんか用意周到って感じがして信じたくないんだけど、あまりメタ入れたくないので、普通にかんがえてまーす」
七尾さん「4日目始まったときは行けると思ったんだけどなー
あの真)はマジでやばかった」
死にたくないマンさんとりあえず本日は終了 りゅーかくさんはケツバット
死にたくないマンさん「あまり考慮はしないけど占いはスピードも大事だからねー」
えろくさん「オラさんはただ単に遅かったのが信頼度↓ノ理由かな-」
死にたくないマンさんいやー、どっちでもいいけど、小文字の方がCOわかりやすいかも
えろくさん「七尾→うたの予定でした」
死にたくないマンさん「少数でもやっぱ6分昼にしないとテンパるかなー」
オラとりオンさん「占いするときは大文字にするのが礼儀とかだったらオレが悪いですすみません」
ぐやさきさん「ぐやさき2度同じ人書いた記憶がないけど」
死にたくないマンさん「投票は七尾でーす」
死にたくないマンさん「ww」
えろくさん「あの、真)はあかん」
七尾さん「コピミス死にたい」
えろくさん「投票は七尾でーす」
ぐやさきさん「投票は誰予定だったの」
七尾さん「二度占いなんてあるの?」
死にたくないマンさん「みぞれ票が提案に乗ってればなーw」
えろくさん「みぞれんいたら、さすがに勝ってるかなぁ」
火花烈火さん「突然死敗北」
死にたくないマンさん「くそーww」
えろくさん「うん、わかってた」
妖怪うたまる吊るしさん「知ってた」
人 狼」の勝利です!(13/07/19 23:10:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みぞれんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
死にたくないマンさんんーでもなーw まぁえろくさんに乗る
火花烈火さん「うたまるさんに露天アバ取引は今までの四倍以上で価格崩壊してるよって笑顔で言いたい」
死にたくないマンさん「あぁw」
妖怪うたまる吊るしさん「(迫真」
オラとりオンさん「占い師って二回占えたのか・・・(初心者)」
えろくさん一日目
ぐや うたまる○
七尾 えろく○
真)オラとり 烈火○
この真)は何なのだ
死にたくないマンさん「えろくさんに乗るかな」
七尾さん「真?」
妖怪うたまる吊るしさん「ゼノンって空飛べるんだ?」
えろくさん「七尾吊りたいところ」
えろくさん「その真は、アカンで、七尾 七尾つって、うたちゃんつるか、これ」
ぐやさきさん「正直本物なら2度目でも占うべきな気がするけど2度占いってなにかあるの」
死にたくないマンさん「このターンで七尾さんの処遇を決めないといかんか?」
みぞれんさん「ごめんね」
みぞれんさん「放置突然死でもいいよ」
妖怪うたまる吊るしさん「そういえば所持金上限変わったけど露店のアバ取引どうなったんだろ」
みぞれんさん「吊ってくれてもいいし、狼はかんでくれてもいい」
死にたくないマンさん「みぞれが突然死で」
えろくさん「なに、その真」
みぞれんさん「ごめん、抜けるよ」
死にたくないマンさん「ぐやさき真 オラ狼 七尾狂  かなー」
妖怪うたまる吊るしさん「ニコ生のメイポ宣伝放送で「初心者は入りやすいゲーム」とか意味のわからないこと言ってる」
七尾さん「一日目
ぐや うたまる○
七尾 えろく○
真)オラとり 烈火○」
えろくさん「んー…」
死にたくないマンさん「七尾さん狂人のパターンは・・・えっと」
ブレさん「おいーす」
火花烈火さん「で、霊能初日犠牲兄貴かよfuck」
えろくさんまとめ
占 ぐや:うた○ 火花○
 七尾:えろ○ みぞ○ うた○
みぞれんさん「だれかちゃんとのこしてない?」
みぞれんさん「えろ みぞ うた かな」
火花烈火さん「みんなして俺に白出すから誰がなんだかわかんねーよホント

まぁ二度占いしたぐやっさんは吊れたが」
死にたくないマンさん「一日目から」
妖怪うたまる吊るしさん「カンナかハヤト作りたい」
オラとりオンさん「おいしそう」
死にたくないマンさん「七尾さんの占い先はどうだったっけ」
火花烈火さん「くわれたー」
ぐやさきさん「おはよう!」
死にたくないマンさん「占い結果は俺●かな?」
七尾さん占いCO! うたまるさん○
投票で遂行してなかったんで見てみたんですが一日目に白でてたんですね…すいません
妖怪うたまる吊るしさん「そうだよ」
えろくさん「えー、火花さんくわれてんの」
死にたくないマンさん「オーッス」
みぞれんさん「おはよう」
七尾さん「あ」
4日目の朝となりました。(13/07/19 23:01:44)
火花烈火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火花烈火さんを狙います。 >>> 七尾 <<<
ブレさん「oxtuha-」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「(^-^)/はい」
七尾さんの遠吠え「歌丸に○ 火花くい いい?」
死にたくないマンさんの独り言「七尾さんが死んだ場合は・・・」
死にたくないマンさんの独り言「みぞれ食いの七尾狼が俺に●か?」
ぐやさきさん「「初めてでわからないです〜」七尾さん流石や」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「後はお任せ・。・v」
死にたくないマンさんの独り言「明日●出るかなー」
ブレさん「oxtuha-」
七尾さんの遠吠え「それか順当に死にさんに●?」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「ボクが残りそうならぶりちゃん最後の方まで残そう(提案)」
死にたくないマンさんの独り言「初日 霊能師
オラとりオン 占い師
ぐやさき 狂人
七尾 狼」
七尾さんの遠吠え「ミスに見せかけて」
オラとりオンさん「初日犠牲者兄貴の迫真の攻撃」
七尾さんの遠吠え「ここはあえてうたまるさんに白かぶせるか」
ぐやさきさん「もう霊能と占いがいないのはでかいな」
えろくさんの独り言「火花ちゃんかな」
死にたくないマンさんの独り言「オラ 真占  としてみて

ぐやさき狂  今日死ぬ?
七尾 狼   襲撃で俺死んだとして


うたまる 烈火 みぞれ えろく
七尾」
オラとりオンさん「オッハー」
ぐやさきさん「おはよう!」
3日目の夜となりました。(13/07/19 22:57:18)
ぐやさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死にたくないマンさん1 票投票先 → ぐやさきさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → 死にたくないマンさん
みぞれんさん0 票投票先 → ぐやさきさん
ぐやさきさん4 票投票先 → 七尾さん
七尾さん1 票投票先 → ぐやさきさん
火花烈火さん0 票投票先 → えろくさん
えろくさん1 票投票先 → ぐやさきさん
ブレさん「でも、彼のおかげで海上都市は立派に出来上がりました…」
オラとりオンさん「かわいそうなぶりーど・・・」
ブレさん「だれが占いか確定してない状態だから、次はぶりが殺されるはず」
ブレさん「ぶりはガチだものー」
ぐやさきさん「死にたくないマンw」
火花烈火さん「そう突っ込んでくるえろくさんがグレーじゃねぇの?」
えろくさんオレ、○出てるし!!
えろくさん「いまグレー、死にたくないしかいない」
火花烈火さん「それだったら俺白出した奴に票入れてねぇ、怪しかったから入れたが」
死にたくないマンさん「村4対狼1になるし占いローラー続行でいいんじゃね?」
みぞれんさん「ブリードとえろくん以外一応しろ出されたんじゃない?」
七尾さん「ロラは遂行だっけ」
えろくさん「火花投票のブレさん食いかー」
みぞれんさん「霊能が初日の可能性もあるかな もしくはステか・・・」
死にたくないマンさん「ちがう」
七尾さん「今グレー誰だろう」
死にたくないマンさん「占い全キルで、最悪の場合は 狼2村3?」
オラとりオンさん「様になってるなあw bleedw」
えろくさん「霊能以内の?」
七尾さん「霊能いない?」
えろくさん「うたまるくんは最終的まで放置でもいいかも ステ狼なら最終局面で吊りたい」
ぐやさきさん「怖いよ片っ端から占いせんとw」
妖怪うたまる吊るしさん「悪かったね」
死にたくないマンさんうたまるくんの返答次第で吊りたいけど、どうせ何も考えてない村人だろう
オラとりオンさん「それでも彼らなら・・・!」
妖怪うたまる吊るしさん「あ、ヘネシス着いたらイベント終わった」
みぞれんさんぐやさき 烈火くんはもう占われてたとおもうんだけど
七尾さんぐや 火花○
七尾 みぞれん○
ぐやさきさん「まとめあり」
死にたくないマンさんおら(失念) 俺と一緒でワロタ
えろくさん「忘れてしまったのごめん」
みぞれんさん◆七尾さん 「占いCO! みぞれんさん○」
◆ぐやさきさん 「占いCO 火花くん○」
ブレさん「これはどう考えても全滅入りますわ」
えろくさんまとめ
占 ぐや:うた○ 火花○
 七尾:えろ○ みぞれ○
 おら:(失念)
ブレさん「発言力弱かったか…」
死にたくないマンさん「すまん占いまとめくれ」
オラとりオンさん「まずいですよ!」
みぞれんさん◆ぐやさきさん 「占いCO 火花くん○」
七尾さん「占い慣れてないから焦るw」
ぐやさきさん占いCO 火花くん○
ブレさん「初日で霊も占いもしぬとか」
死にたくないマンさん「ぐやさきもはやく出せ」
ぐやさきさん「占いCO 火花くん○」
火花烈火さん「昨日狼泣き声少なかったね、霊能さんがいれば狩れたかの確認は容易なんだが」
ぐやさきさん「ぉ、七尾さんしっかり早くに言ったな」
えろくさん「おはおは」
死にたくないマンさん「占いローラーの流れだったけどうたまるくん何で俺投票したのかな?」
妖怪うたまる吊るしさん「はよヘネシス付け!!!」
死にたくないマンさん「チッス」
ぐやさきさん「死にたくないマン2票あるんですがw」
火花烈火さん「おはよ」
七尾さん占いCO! みぞれんさん○
みぞれんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/19 22:50:09)
ブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレさんを狙います。 >>> 七尾 <<<
七尾さんの遠吠え「ぶれかむ」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「狂人以外・。・」
ぐやさきさんの独り言「アオォーーン・・・」
七尾さんの遠吠え「あ――これログは見れないのか」
死にたくないマンさんの独り言「占
ぐやさき-うたまる○
七尾-えろく○
オラとり-」
えろくさんの独り言「あと、火花ちゃんd菜々!!」
七尾さんの遠吠え「だれかむ?」
死にたくないマンさんの独り言「やっべ占いまとめとりわすれた」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「・。・v」
オラとりオンさん「ふぇぇ・・・」
七尾さんの遠吠え「助かったけどもうすぐ死ぬね!」
死にたくないマンさんの独り言「とりーしねぇぇぇ!」
ぐやさきさんの独り言「死にたくないマン関係ないのに吊るされかけてるww」
2日目の夜となりました。(13/07/19 22:46:14)
オラとりオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死にたくないマンさん2 票投票先 → オラとりオンさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → 死にたくないマンさん
みぞれんさん0 票投票先 → ぐやさきさん
ぐやさきさん2 票投票先 → オラとりオンさん
オラとりオンさん4 票投票先 → 死にたくないマンさん
七尾さん0 票投票先 → ぐやさきさん
火花烈火さん1 票投票先 → オラとりオンさん
えろくさん0 票投票先 → オラとりオンさん
ブレさん0 票投票先 → 火花烈火さん
ぐやさきさん「さぁ、投票だ!」
みぞれんさん「誰?」
死にたくないマンさん「3分の2で有利だし占いローラーで」
七尾さん「ローラー行くんです?」
死にたくないマンさん「グレランは無い」
みぞれんさん「占いローラーの方向ですか」
えろくさん「でもはじめての発言としてみると、七尾はそこまで不自然でもないかも」
死にたくないマンさん「○の身内カバーありそう」
みぞれんさん「占いローラーか ○出し吊りか グレラン」
ぐやさきさん「時間短いんだよなぁ、もう投票始まっちゃう」
七尾さん「ホモじゃないからつられない(確信」
ブレさん「占い三人のうち、狂人1・人狼1であることは確定だから、
まずそこから怪しいの調べていきましょ」
えろくさん「なんか○出しされたのに…なんか不安」
七尾さん「テキスト準備してたらいつの間にか始まってました遅くなってすいません」
オラとりオンさん「ホモを吊るそう(提案)」
死にたくないマンさん「ぐやさき真の○特攻に対抗した狂狼が七尾・オラとりと予想」
えろくさん「そかそか 霊能が出るかどうかは難しいとこだな…」
ブレさん「んでそれを霊にサーチしてもらって占い師か判定する感じでどうですかね」
みぞれんさん「かまれたら語られるんじゃない?」
ぐやさきさん「とりあえず死にたくないマンつるそう」
火花烈火さん「占いローラーすっか」
えろくさん「こうなると霊能さんは騙られる心配は無い?」
みぞれんさん「本物吊ったときが面倒 とりあえずグレラン」
ブレさん「とりあえずこの○3人のうちどれかつるすか」
妖怪うたまる吊るしさん「茨ってLvカンストしてないとだめなんじゃないの
ボクまだデモスレが100越えたばかりだよ」
死にたくないマンさん「狂狼真かw 占い吊っていいんじゃね」
七尾さん「3人おおいなぁ・・・」
みぞれんさんぐや うたまる○
七尾 えろく○
オラとり 烈火○
ぐやさきさん「すごいスタートだ」
えろくさん「狂人と狼がいるだろこれ」
死にたくないマンさん「占3」
えろくさんまとめ
占 ぐや:うた○
 七尾:えろ○
 オラ:火花○
死にたくないマンさん「占
ぐやさき- うたまる○
七尾- えろく○」
火花烈火さん「冒険家にもストーリーくれ(真顔」
七尾さん「これいきなりはじまんの!?」
ぐやさきさん「3人出たぞおい」
えろくさんまとめ
占 ぐや:うた○
 七尾:えろ○
ブレさん「同タイミングで占いCOか」
妖怪うたまる吊るしさん「でもメイポって職ごとのストーリー結構面白いよね」
オラとりオンさん「占いCO 火花さん○」
七尾さん占いCO! えろくさん○
理由:とりあえずランダムで
火花烈火さん「狩人いたっけ」
死にたくないマンさん「占い出たぞー」
七尾さん「占いCO! えろくさん○
理由:とりあえずランダムで」
オラとりオンさん「もう試合は始まっているのか?」
ぐやさきさんとりあえず占いCO うたまるくん○
死にたくないマンさん「ちがうよ、死にたくないマンは死にたくないマンだよ」
火花烈火さん「ゼノンやめたらいいんじゃない? 茨鯖いこうぜ」
ブレさん「死にたくないマンはぶり?」
えろくさん「狩人イないからな!」
妖怪うたまる吊るしさん「ゼノンやめていい?」
死にたくないマンさん「オラオラ狂人騙りでてこいや」
えろくさん「おっぷ」
ブレさん「ohayo-」
死にたくないマンさん「オラ死にたくないだ」
火花烈火さん「初日犠牲兄貴イイイイイイイイイイイイイイ」
ぐやさきさん「おはよう!」
みぞれんさん「おあよす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/19 22:39:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妖怪うたまる吊るし <<<
七尾さんの遠吠え「初日は適当に白だします!」
七尾さんの遠吠え「もししくって死んだらごめんなさい!!」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「(^-^)/はい」
七尾さんの遠吠え「じゃあうらないかたってみようかな!!?」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「(^-^)/どっちでも」
火花烈火さんの独り言「エッサイエッサイジーエーエムアーイ シシガミーバーンバーン」
七尾さんの遠吠え「騙る?どっちかかたる?」
火花烈火さんの独り言「自分、エッサイいいっすか?」
七尾さんの遠吠え「どうしようきんちょうする!!!」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「(^-^)/」
七尾さんの遠吠え「よろしくです!」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
七尾さんの遠吠え「うおおおおん!」
火花烈火さんを占います。 >>> オラとりオン <<<
えろくさんの独り言「mらあああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 22:35:50)
火花烈火さん「スマン今張った奴に超集中して聞いてた」
つっきーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブレさん「9」
オラとりオンさん「じわじわくる」
死にたくないマンさん「烈火くん4分送れ」
死にたくないマンさん「アイコン色もほのかに汚い」
ぐやさきさん「初日犠牲者のアイコンかえられるのw」
死にたくないマンさん「個チャ送っても反応しないわw」
ぐやさきさん「かわいそうなつっきー」
妖怪うたまる吊るしさん「えっさいは一発取り歌ってみただよ」
死にたくないマンさん35分つっきー蹴って開始
死にたくないマンさん「これで呼べるかどうかわからんかったリスト全部完遂」
ブレさん「ホモによばれたんできた
のどいたい」
妖怪うたまる吊るしさん「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
七尾さん「えろくのあいこんいいな」
えろくさん「エッサイエサイ」
死にたくないマンさん「つっきー寝たかなーw」
オラとりオンさん「USA」
死にたくないマンさん「us」
ブレさん「us」
ブレさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:32:30)
妖怪うたまる吊るしさん「変な職だなー」
火花烈火さん「どれ振っても火力伸びるよ
振り方によって追加効果が掛かる」
死にたくないマンさん「おいう」
妖怪うたまる吊るしさん「えなにこれゼノンってステINT以外全部振るの?」
えろくさん「あと3枚」
えろくさん「kita7」
えろくさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:30:08)
火花烈火さん「おま3次のゼノンの移動力と狩り効率デモスレの比じゃねぇぞ」
死にたくないマンさん「つっきー22:20」
死にたくないマンさん「なるほどね」
妖怪うたまる吊るしさん「移動楽だしデーモンスレイヤーやろ」
火花烈火さん「メイプル」
死にたくないマンさん「なんのはなし」
妖怪うたまる吊るしさん「ゼノン飽きた」
火花烈火さん「4次になってスキル発動するレベルまでステ上げたら
後は装備次第(%補正とかね)」
死にたくないマンさん「開始といったな、あれは嘘だ。つっきーが赤い」
ぐやさきさん「ただのカカシですな」
火花烈火さん「ゼノンは4次までスキル発動するように満遍なく振ればいい」
案山子さんが死にたくないマンに名前を変更しました。
死にたくないマンさん「いやだぶりーどつられたくない」
七尾さん「待機」
妖怪うたまる吊るしさん「ゼノンのステ振りどうしたらいい?」
みぞれんさん「ぶりーどかかしのままでいいの」
死にたくないマンさん26分開始で
ぐやさきさん「やってるときにおちませんよーに」
死にたくないマンさん「更新確認して始めるかー?」
死にたくないマンさん「おじいちゃんか」
火花烈火さん「ねむい」
死にたくないマンさん「へろ」
ぐやさきさん「ぐぬぬ」
火花烈火さん」が村へやってきました。(13/07/19 22:20:14)
死にたくないマンさん「おそらく限界人数」
七尾さん「やっふー」
死にたくないマンさん「へろ」
七尾さん」が村へやってきました。(13/07/19 22:19:16)
死にたくないマンさん「うんこCO」
つっきーさん「まあ吊るけどね」
ぐやさきさん「兄を入れると村人とか関係なしに落とされるのでNG」
死にたくないマンさんぐやさき兄いれろ兄
ぐやさきさん「よしかえってこられた」
ぐやさきさん「発言テスト」
ああああさんがオラとりオンに名前を変更しました。
死にたくないマンさん「ラッシャイ」
ああああさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:07:43)
ぐやさきさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:07:05)
死にたくないマンさん「ラッシャイ」
みぞれんさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:58:36)
つっきーさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:52:54)
妖怪うたまる吊るしさん「リア狂は?」
死にたくないマンさん「いらっしゃい」
死にたくないマンさん身内村

禁止
シスコピ 村人騙り
妖怪うたまる吊るしさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:39:33)
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:36:16)
戻る