過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
美しい村
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
強迫性
くくく ◆Fate.T.HAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛竜
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーストリック
◆xIDIDohnmE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シェルレーヌ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンナ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(生存中)
 
 

◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
おそロシア
◆qqkSOLOutE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
日向創
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[共有者]
(死 亡)
 
 
休息しようぜ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
角砂糖
りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆Hffq1973kY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかり
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[狩 人]
(生存中)
 
 
GX
TA ◆R21LZVdNeA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鈴の音
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 130879番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霍青娥さん「自分吊られないってこと前提で狐候補2択最終日で狐うどんなら仕方ないって感じで進めないとでしょ。」
シェルレーヌさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
シェルレーヌさん「1/3勝負っか」
霍青娥さん「これで狐候補減らした上で灰3の最終日ですよって話。」
ゴーストリックさん「鈴の音が猫噛みをした次の日に狼柱を立ててあかり噛み宣言
言いたかったのはこれです」
シェルレーヌさん「あー霍青娥さんの発言が見ててまだ残れるかなって思った時点で
柱した方が良かったか」
休息しようぜさん「あー意図は違いましたか、すみません」
ゴーストリックさん「何であそこでって言葉が出てきたのかはわからない 自分でもよくわからないです」
強迫性さん「いえ囲い確認とかじゃなく単純に狐候補減らしたかっただけですごめんなさい」
ゴーストリックさん「あそこでってのは鈴の音が猫噛みをした次の日ってことだけど」
休息しようぜさん「つまり狂人が狐を囲ってないかどうかを確認した、ってわけですか。それだと翌日にまた狂人が別のグレ(狼視点狐ありえる)に○を出す可能性があっていたちごっこになりかねないので、その方針なら3日目に狂人を噛むべきだったとは思います。」
強迫性さん「狩人噛むんだったら狼柱建てなくても狐候補数は変わらないのでは」
ゴーストリックさん「残す進行でいいんだよベストはあそこで狼柱一本立てて、あかり噛みます宣言して吊られる
あかりが噛める→最終日3分の1
狐は最終候補まで削れる
死体なし→最終日狩人が他に残ってない限り3分の1」
強迫性さん「日向さん噛みは両偽見せてもいいから狐探そうっていうあれでした・・・」
強迫性さん「残ってもそのあとすぐ噛めば最終日グレー三択になるから困らないんじゃないかな」
休息しようぜさん「私噛みのところは狐探しとしても、日向さん噛みのところの狙いがよく分からなかったです
正直その夜に、この不自然な噛み筋はまさか霊能乗っ取りか?りおらさんだしあるな なんて余計な事を考えさせられましたが…w」
シェルレーヌさん「狩り 鈴の音さん が噛んだらあかり残す進行するでしょ?」
シェルレーヌさん「あかりor鈴の音 どちらか狐って見せたかった
その後 カンナ 美しい村 霍青娥 シェルレーヌ
この中から1人指定。狼指定ならそのまま吊ってもらって
その他グレーなら1/2って算段だった>霍青娥さん」
休息しようぜさん「ああそうか4日目囲い噛みしてもカンナさんの結果見られたらアウトだ、3日目が正着ですねすみません」
霍青娥さん「狩人でしょ?イレギュラーさん大丈夫ですか?」
強迫性さん「イレギュラーさんじゃなくて湊さんが噛むのが正解かと」
ゴーストリックさん「違うwwwwwなんでお前が猫噛みするんだよwwwwwwww」
シェルレーヌさん「うん。あの時俺が猫噛みってのが正解だyp
申し訳ない。多分そこで結構吊り先がばらばらになったと思う>霍青娥さん」
霍青娥さん「というよりGJ出たらどうするんだよって話です。」
強迫性さん「狂人噛んだ場合は●が吊られるか狩狐COして情報が増えるかですか
単純な1:1交換ですかね」
日向創さん「霊能のマジキチ進行を信仰するにはまだまだフォルスが足りないようだ・・・」
ゴーストリックさん「4日目囲い噛みだと●吊られて霊能護衛しかないだろうから意味なくねwww」
霍青娥さん「霍青娥さんの遠吠え 「猫噛みます?」 ×
猫噛むしかないでしょ        ○」
休息しようぜさん「4日目に囲い噛みすると、くくくさんとカンナさんが吊られ、狐探しという名目でグレ噛みして霍青娥さんが噛まれない違和感もあまり出なかったんじゃないですかね?
まあ3日目囲い噛みでも私はあまり読めなかった気はしますが」
日向創さん「0票だから指定とかそういうの建前でぶっちゃけ戦力外指定みたいなものです」
強迫性さん「三日目霊でよかったかな」
霍青娥さん「ゴーストリックさん 「3日目占い両偽割れた段階で囲い噛みか霊能噛みだったんじゃないの
せっかくの占い初日のアドバンテージが全く生かせてない
これじゃあ初手占い候補噛みとほとんど状況が同じだし」
霊能噛みですかね?」
強迫性さん「霊能は護衛されてるだろうからあとあと猫噛むのも難しくなるかなーって…
囲い噛みは三日目噛みは見破られそうだから避けたんだけど4日目は噛めばよかったかなあ」
シェルレーヌさん「そうだよな。教えるなら教えるようにしておけ
最期の
◆ゴーストリックさん 「まずは『0能者湊』(メディアワークス文庫)を読んで、湊とはどうあるべきなのかを学んでください選挙はいかなくていいです
じゃあGMさん村建てありがとでしたー」
とかいらん!!それじゃ意見吸収何て誰がするか!!>ゴーストリックさん」
ゴーストリックさん「3日目占い両偽割れた段階で囲い噛みか霊能噛みだったんじゃないの
せっかくの占い初日のアドバンテージが全く生かせてない
これじゃあ初手占い候補噛みとほとんど状況が同じだし」
休息しようぜさん「狼視点もう敵は狐しか居ない&あの後狐を噛みで探すと考えれば、10人夜にくくくさんが猫噛んで偶数に戻してもいずれ奇数に戻りそうな気はします。」
休息しようぜさん「霊能噛んで村を混沌に陥れるか、あの時点で狐を囲ってないのが確定してる狂人を噛んでくくくさん自身とカンナさん吊らせてグレから狐探しとかはどうですか>くくくさん」
シェルレーヌさん「おぃふざけんな>ゴーストリックさん」
おそロシアさん「岡目八目とはよくいったもので、素村だとそれなりに頭回るけど
役職だと変に責任感じてすぐ指示出せないのいかんなぁ( ´Д⊂ヽ」
霍青娥さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。

占い初日で負けるとか糞ですね。」
ゴーストリックさん「まずは『0能者湊』(メディアワークス文庫)を読んで、湊とはどうあるべきなのかを学んでください選挙はいかなくていいです
じゃあGMさん村建てありがとでしたー」
おそロシアさん「しかし0票だからで指定された身としては色々…
吊られないように頑張って人外疑われたらせつないんだぜ!」
強迫性さん「私が●出してグレー噛んだ日はどこ噛めばよかったんですかね
猫噛んで偶数のほうがよかった感じでしょうか」
霍青娥さん「猫噛みを強く主張出来なかった自分が憎い。」
おそロシアさん「そんなに恨んでないのでサーセン('A`)」
鈴の音さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
飛竜さん「わたみ落ちろ」
あかりさん「村たてありでした」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
日向創さん「あと猫に言いたいけど、指定されて怒るのはわかるけど逆恨みとかやめてほしい」
鈴の音さん皿洗いながら反省します。あと、参院選の投票先でも考えてきます……
カンナさん「村立て同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
カンナさん「ですね……全く頭から抜けてました、すみません。ありがとうです。>角砂糖さん」
角砂糖さん「あっ遅かったごめんなさい・・」
おそロシアさん「指示遅くてごめんちゃいでした」
角砂糖さん「ゴーストリックさん吊って霊能が噛まれましたが、
強迫性●が出てるのでゴーストリックさんはほぼ狂人ですよね?
7人で飽和してないなら霊能は●1つしか出してないので狐は死亡してます>カンナさん」
カンナさん「あーそっか、その視点が最終日ですっぽ抜けてました。ありがとです>シルバー天使さん・強迫性さん」
霍青娥さん「9人で猫噛んで6人

狩霊灰灰灰灰

と」
日向創さん「霊能が噛まれた時点であって狂人だからじゃないかな>カンナさん」
シルバー天使さん「それは悲しい……>相方」
強迫性さん「ゴーストリックさんを狂人で見るなら霊能結果的に7人の日は3W確定
3Wいるのに終わらないってことは狐が死んでいる」
シルバー天使さん「霊能が噛まれた時点で解るはず>カンナさん」
日向創さん「最近占い初日と仲良しなんだ・・・>相方」
シルバー天使さん「誤字。当てた」
カンナさん「どう見てもSG枠だったすみません。
あとすみません、私視点で狐死亡確定、ってどういうことでしょうか? あかりさん=真狩はわかっても、美しい村さん狼狐の可能性はあったと思うのですが……。。」
鈴の音さん「日和見してごめんなさい」
シェルレーヌさん「てっきりゴーストリックさん吊りの後が俺吊りだろうなって算段やった
霍青娥さん吊りでどうも勝ち発言のがした感じ>あかりさん」
シルバー天使さん「あれ宛てたのはさすがwwww>相方」
鈴の音さんグサ、グサ……
ゴーストリックさん「シェルレーヌとか霍青娥が噛みの判断できないのはわかるとして、湊さんくらいやってる人ならあそこで猫噛み以外ないってのは分かるはず」
霍青娥さん「後美しい村かカンナSGに出来なかったってのもあります。」
あかりさん「SGにされるのはカンナだろうし
鈴とシェルが繋がってたようにもみえてたし
美しい村は既に妄信、リスクあったけどね」
日向創さん「あそこは猫噛まないと飽和するってだけでノータイム猫噛みやでーとは思った」
ゴーストリックさん「残った狼の中で誰も正着の噛みできなかったってのが大問題だけど、できてたところで全員指定されてて終わりやね」
霍青娥さん「噛みが悪かった^q^」
美しい村さん「GMさん村建てありがとうございました」
鈴の音さん「反省するわ……」
シェルレーヌさん猫噛まないでいいかもって言ったの俺だ!!>GMさん
強迫性さん「三日目噛み先指示出せなくてごめん」
角砂糖さん「GMさん村建てありがとでしたー」
日向創さん「◆日向創さんの会話 「俺は占い初日だと思っている(キリッ」

どや?相方どや?(*´∀`*)」
ゲームマスター「湊は反省しろ」
休息しようぜさん「GMさん村たてありがとうございます。」
日向創さん「GMぐらっちぇ」
ゲームマスター「3日目夜までしか見てなかったが占狐が初日に落ちてるのに狼負けは相当だと思う」
さん「GMさんありがとうございました」
鈴の音さん「すまぬ……」
カンナさん「わりと真面目に発言が酷かったので反省というか、なんで最終日自分が吊られなかったのかわからない……。。」
飛竜さん「狂人おこですね」
日向創さん「占い初日、狐即吊り、霊能抜かれ。
これでも村は勝てる!数の暴力は強い!」
ゴーストリックさん「あそこで猫を噛まない意味なんてマジでないから」
強迫性さん「グレ噛み●出しとか言ったのに噛み先○とかして本当にすみませんでした」
鈴の音さん「猫噛みを一日早めるべきでした。すみません。
猫噛み⇒狩人噛みでの霊狼グレー×2が正着だよね」
霍青娥さん「狩人噛めなくてSGが足りなかった臭いですね。」
おそロシアさん「(*´ω`)b」
シェルレーヌさん「ん〜最終日までの発言が残って無かった>角砂糖さん」
休息しようぜさん「これは残った村が強かったですね、お見事です。」
強迫性さん「最初から噛みgdgdですみませんでした・・・」
霍青娥さん「お疲れ様でした。」
日向創さん「勝てたwwwwwwwwwwww」
角砂糖さん「おつかれさまでしたー」
おそロシアさん「おつかれさまでした!」
あかりさん「おつかれさま」
角砂糖さん「まじでwwwww」
休息しようぜさん「おお、お疲れ様でした。」
鈴の音さん「なんとまぁ」
さん「おや勝ったかー」
カンナさん「えっお疲れ様でした……。。」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
日向創さん「お疲れ様」
強迫性さん「お疲れ様でした」
シェルレーヌさん「お疲れさま」
飛竜さん「ワロタ」
ゴーストリックさん「お疲れ様でした」
シルバー天使さん「やったw」
美しい村さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/19 23:17:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
シェルレーヌさん3 票投票先 → カンナさん
あかりさん0 票投票先 → シェルレーヌさん
カンナさん1 票投票先 → シェルレーヌさん
美しい村さん0 票投票先 → シェルレーヌさん
おそロシアさん「あかり狐なら猫噛みしないと思うの
真狩人見えてたと思うんですが」
鈴の音さん「ぺこぺこ」
休息しようぜさん「どうなるかな」
さん「猫霊にそれぞれ護衛指示出さんとだめだったな」
日向創さん「もぐもぐ」
シルバー天使さん「どきどき」
角砂糖さん「あかり狐なら飽和ですねそれだと」
角砂糖さん「カンナ吊れそうですねなんか」
鈴の音さん「あ、ごめん。GJ出るものと思って噛んでたからすまん
強引に猫噛みいけばよかった」
おそロシアさん「美しい村かシェルレーヌで迷うところじゃないのかしらん」
ゴーストリックさん「マジで言ってるのそれ」
強迫性さん「霊能噛みが通ってたら7人だから飽和してた
猫噛みなら通っても通らなくても2W6人か3W8人だから飽和しなかった」
カンナさん「出来てもその後が続かない>美しい村さん」
日向創さん「というか昨日噛み通ってて狐生きてたら飽和してたから猫噛み一択だったとおも」
美しい村さん「村柱出来るのですか?>カンナさん」
ゴーストリックさん「は?」
鈴の音さん「猫噛みしてもしなくても、どっちでも飽和可能性は同じじゃないっけ?」
カンナさん「これ村柱するべきなの?」
ゴーストリックさん「いや、狐吊れてなかったら俺狼or霊能狂人なんだけどなあ」
強迫性さん「序盤の私の噛みからしてかなりgdgdでした ごめんなさい」
角砂糖さん「◆カンナさん 「正直村としては勝ち目がなさそうなので引き分けにしたい。狐が吊れているように見えない。」
カンナ視点ほぼ確実に狐は吊れてますね」
美しい村さん「なるほど、了解」
日向創さん「どう大丈夫なのか是非猫に聞きたい所存」
あかりさん「勝ち目指したいけどね」
美しい村さん「あかりさんはどうしたい?
勝負するか引き分けにするか」
ゴーストリックさん「指定させない云々より狐飽和の可能性を考えましょう」
カンナさん「正直村としては勝ち目がなさそうなので引き分けにしたい。狐が吊れているように見えない。」
シェルレーヌさん「あかりさんは吊らなくていいよ」
あかりさん「自主的に出てますけどアピしたほうがいいですか?」
鈴の音さん「出来れば、昨日護衛指示でグダグダにして指定させない狙いだったけれど、
やっぱりダメだった人」
シェルレーヌさん「飽和ってのも一応考える所だけどもうどうでもいい感じがするな」
霍青娥さん「グレー3だからいい勝負になりますね。」
美しい村さん「引き分けにするかい?」
ゴーストリックさん「今日猫噛むなら昨日噛みましょう」
美しい村さん「狐は把握して無いと」
おそロシアさん「うむ、これなら大丈夫かしら」
鈴の音さん「おつかれさまー」
カンナさん「何これ強制最終日?」
美しい村さん「まぁ猫噛むよね」
おそロシアさん「おつかれさまでした」
シェルレーヌさん「おはよう」
あかりさん「7日目護衛:美しい村
昼間に念押ししてますからね!
昨日霊噛まれたことについては改めてこの場で謝罪する
ご め ん な さ い」
美しい村さん「おはようございます」
カンナさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(13/07/19 23:11:46)
鈴の音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おそロシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おそロシアさんを狙います。 >>> 鈴の音 <<<
霍青娥さん「おそロシアさんの独り言 「つーか美しい村普通に狼あるよね 両偽ならね」
今更タウン」
おそロシアさんの独り言「つーか美しい村普通に狼あるよね 両偽ならね」
美しい村さんを護衛します。 >>> あかり <<<
カンナさんの独り言「これは最終日まで残される臭いな……。。」
強迫性さん「GJが出た場合グレー狼が吊れたら護衛指示で詰むからやっぱり三択か」
あかりさんの独り言「というか指示出さずにそこ護衛!?みたいにいわれても困る」
おそロシアさんの独り言「シェルレーヌが微妙に思えてどうにもこうにも( ´Д⊂ヽ」
鈴の音さんの遠吠え「猫噛みだったら成功したら最終日。
失敗したら自分吊り⇒狩人噛みで4人最終日に持ってける」
ゴーストリックさん「今日猫噛み提案できるなら昨日やっとけよって話だけど」
シェルレーヌさんの遠吠え「何とかがんばってみるわ」
カンナさんの独り言「3w生存もなし、と。」
シェルレーヌさんの遠吠え「了解」
日向創さん「謝るくらいなら護衛すればいいのに!」
鈴の音さんの遠吠え「今日、狩人噛みだと、どっちにしてもグレー噛み1回挟まないといけなくて
情報提供することになる」
あかりさんの独り言「霊さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ゴーストリックさん「噛めなくてもどっちにしろ一緒か確率は」
鈴の音さんの遠吠え「護衛先にするつもりでいる。
というより、猫噛みを考えてる。」
シルバー天使さん「◆鈴の音さんの遠吠え 「カンナは狩人確定です」

カンナちゃうw」
強迫性さん「噛めなくて偶数になったらグレーから吊りで三択か」
シェルレーヌさんの遠吠え「鈴の音さん 1 票 投票先 → カンナさん
護衛先にしたい?」
鈴の音さんの遠吠え「カンナじゃないや、あかりだよ」
美しい村さんの独り言「3w1f、私視点狩に真いるなら残りは全部人外だった」
霍青娥さん「指示遅いよ?猫又ちゃん」
鈴の音さんの遠吠え「猫噛みかな」
おそロシアさんの独り言「あかり→美しい村
鈴の音→シェルレーヌ こうですか分かりません('A`)('A`)('A`)」
日向創さん「カンナちゃうあかりや!」
シェルレーヌさんの遠吠え「ん〜」
あかりさんの独り言「対抗とシェルを吊れるかっていわれると厳しいよなぁ」
鈴の音さんの遠吠え「システム的にですがね」
シェルレーヌさんの遠吠え「OK」
カンナさんの独り言「霍青娥さんお疲れ様です。
今更で申し訳ないんですけど、お名前どう読むのかあほな私に教えてください……。。」
鈴の音さんの遠吠え「カンナは狩人確定です」
シェルレーヌさんの遠吠え「お疲れさま」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
おそロシアさんの独り言「美しい村護衛させとけばよかったと後で思うのよね('A`)」
鈴の音さんの遠吠え「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(13/07/19 23:06:45)
霍青娥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シェルレーヌさん1 票投票先 → 霍青娥さん
あかりさん0 票投票先 → 霍青娥さん
おそロシアさん0 票投票先 → 霍青娥さん
霍青娥さん4 票投票先 → 鈴の音さん
カンナさん1 票投票先 → 霍青娥さん
美しい村さん0 票投票先 → シェルレーヌさん
鈴の音さん1 票投票先 → カンナさん
ゴーストリックさん「すっかりこの狼が猫噛むって言う可能性見失ってたわ」
休息しようぜさん「ここで湊さんが猫噛んで、最終日狩人&グレ3にするのが狼は有利なのかな」
ゴーストリックさん「あーまだリカバリー可能か」
日向創さん「よーし猫噛もう!明日強制最終日DA!」
強迫性さん「かぶった」
強迫性さん「今日猫噛めば1/3」
強迫性さん「今日猫噛んだら1/3DA」
ゴーストリックさん「これで最終日2分の1という酷いゲームが確定したんですけど」
飛竜さん「GMにボロクソ言われるwww」
シェルレーヌさん「だね」
あかりさん「それでいくからね?」
美しい村さん「そこ村じゃね?」
霍青娥さん「COなし」
おそロシアさん「うむ」
美しい村さん「猫大丈夫?」
おそロシアさん「霍青娥吊る」
カンナさん「猫は吊り先指示もして。」
鈴の音さん猫以外でか?>猫
あかりさん「このまま続行希望」
ゲームマスター「あんだこりゃ」
鈴の音さん指定役は猫だから護衛指示をよこしてくれ。
おそロシアさん護衛したいところ宣言してみ?
カンナさん「GJ出ると思って霊能噛みに行った、って線ないかな?>霍青娥さん」
日向創さん「狼もひどいけど狩もひどい。おや?こんな状況をどこかで見たような・・・(占い初日狂狩狼狐ー真狼」
あかりさん「ふざけてねぇし」
飛竜さん「2連続でアホみたいな負け方したー」
霍青娥さん「護衛指示出てないとは言え霊能噛まれとかふざけてます」
鈴の音さんとりあえず、護衛指示をまず頼む
美しい村さん「ああ、見間違いだったわ」
あかりさん「ゴーストの指示は受けんぞ」
カンナさん「出てないよ>美しい村さん」
シルバー天使さん「非狐が透けたのでこれは狼の全力勝利ですわー」
シェルレーヌさん「出して無かったはず>美しい村さん」
鈴の音さん「出てなかっただろ。出してほしかったんだが」
カンナさん「ゴーストリックさん狂人だと思ってるから、狐死んでるんじゃないのこれ」
角砂糖さん「狼の噛みも狩人の護衛も酷過ぎて笑う」
さん「狩人やっちまったな」
おそロシアさん「何この護衛先('A`)」
美しい村さん「護衛指示出てなかったっけ」
日向創さん「これは村負けた!よーしお酒飲もう!」
休息しようぜさん「美しい村さん護衛ですか…」
飛竜さん「非狐が透けたな」
ゴーストリックさん「狐いなかったからいいものの狐残り候補3で飽和気にしないってやばすぎるぞwwwww」
シルバー天使さん「霊能護衛じゃないの!!?」
霍青娥さん「おはようございます」
シェルレーヌさん「おはよう」
角砂糖さん「おつかれさまでしたー」
日向創さん「どこ守ってたの狩人」
カンナさん「おはようございます。」
鈴の音さん六日目護衛:おそロシア 噛まれた:
護衛先は霊能or猫。
自分噛まれるなら仕方ない。甘んじて受け入れる。GJ出せず指定された私が悪い。
ただ、そうじゃないなら少しでも頑張れる選択を取る。
狩人いる状況で霊能噛むよりかは偶数進行狙いの猫噛みありえるとみて護衛。
美しい村さん「おはようございます」
あかりさん「6日目護衛:美しい村
指示gdgdでゴースト切りたい派だから護衛はなし
カンナ、猫は村でも護衛するところじゃない
霊は被る危険があり、シェル村には見えん
霍青娥、鈴の音もそういう位置じゃないし、対抗狼っぽいね
狼の初手○は高確率で村!ということで」
休息しようぜさん「被ったすみません」
7日目の朝となりました。(13/07/19 23:00:49)
角砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美しい村さんを護衛します。 >>> あかり <<<
ゴーストリックさん「狐候補減らせるだけでなく、最終日も楽になるしね」
おそロシアさんの独り言「狩人2人とカンナ吊ったら終わってる訳で」
休息しようぜさん「猫噛みなら翌日たとえ狼が吊れても最終日実質狐候補1まで絞れて良いはずなのですが」
角砂糖さんを狙います。 >>> 鈴の音 <<<
おそロシアさんの独り言「ゴースト視点狐いなくね?」
ゴーストリックさん「猫噛みから狼吊られても狩人噛みで最終日グレー3の殴り合いになる
だが、ここで霊能噛めたところで最終日グレ2の殴り合い
しかも、後者の場合は最終日に狐候補1まで減らせる
最終日想定するなら猫噛み以外にない」
休息しようぜさん「湊さんのナイスアイディアが流れてしまった」
日向創さん「狐生きてて噛み通ったら飽和ですお!」
シルバー天使さん「狐居ないと読んだの?」
カンナさんの独り言「3w残りなら明日死体無出さないと狐勝ちかー」
日向創さん「というか飽和() まぁ狐死んでますけど」
シルバー天使さん「ん? ここで霊能噛み???」
ゴーストリックさん「何で狐生存の可能性完全に消してんだよwwww
候補3人も残ってんだぞwwww」
おそロシアさんの独り言「ゴーストのグレー2つから狩人出てきた訳で、うん…」
日向創さん「角砂糖行って死体無し出たら悲劇しかないし猫噛み一択だと思う人ーハーイ」
霍青娥さんの遠吠え「どっちでも問題ないと思います」
シェルレーヌさんの遠吠え「1・2勝ちで」
鈴の音さんの遠吠え「了解。角砂糖噛むね。1:00」
シェルレーヌさんの遠吠え「そうそう
指定着たら北でいいし」
鈴の音さんの遠吠え「角砂糖逝く?」
シェルレーヌさんの遠吠え「今8人狩り保護してくれると思う」
ゴーストリックさん「正直猫噛み渋る意味が全くない」
日向創さん「霊能さえ残ってれば勝てると思うんで猫噛みで良いです」
鈴の音さんの遠吠え「狂人吊られてったし、狩人露呈したからもう噛んでもいいんじゃ?」
強迫性さん「猫神だね」
シェルレーヌさんの遠吠え「ん?角砂糖さん噛みで1ターンしのげないかな?」
飛竜さん「なんで猫噛み渋ってるんだろう」
角砂糖さんの独り言「どうしようかな」
日向創さん「うまかっちゃん食べたいなぁ」
霍青娥さんの遠吠え「狂人居ないし偶数にして最終日がいいと思います」
シェルレーヌさんの遠吠え「ん〜猫噛みって言う手もあるか」
ゴーストリックさん「ここはノータイム猫噛み」
鈴の音さんの遠吠え「うん。猫噛み。猫噛み成功なら美しい村を吊る。
失敗でも自分吊り⇒狩人噛み⇒美しい村吊りに動く」
角砂糖さんの独り言「残してもいいとは思ってたけど喋らせておくとうるさいからいいや」
カンナさんの独り言「ゴーストリックさんの私への●打ちが「非狼目」と見ての●なのか「狐目」と見ての●なのか気になる 後者かな……」
日向創さん「ノータイムシェルレーヌ吊り」
シェルレーヌさんの遠吠え「猫噛みはちょいと…」
ゴーストリックさん「お疲れ様でしたー」
霍青娥さんの遠吠え「猫噛みます?」
カンナさんの独り言「シルバー天使さん、ゴーストリックさんお疲れ様です。」
鈴の音さんの遠吠え「狐がノータイムで狩人COしてくるとは思えない。
あかり=真狩人でいいと思う。

今日は猫噛み。猫噛み成功なら残り6人。
狩人は真狩人として残していい。全力で美しい村を吊りに動く。
狼吊れたら狩人噛みすればいい。

猫噛み失敗でも残り8人。自分は素直に吊られる。
そして狩人噛みで残り6人での狼@2.美しい村吊りに動いて終わらせればいい。」
おそロシアさんの独り言「すまんな」
角砂糖さんの独り言「はー」
6日目の夜となりました。(13/07/19 22:55:21)
ゴーストリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シェルレーヌさん0 票投票先 → あかりさん
あかりさん1 票投票先 → ゴーストリックさん
おそロシアさん0 票投票先 → ゴーストリックさん
霍青娥さん0 票投票先 → ゴーストリックさん
ゴーストリックさん7 票投票先 → カンナさん
カンナさん1 票投票先 → ゴーストリックさん
美しい村さん0 票投票先 → ゴーストリックさん
鈴の音さん0 票投票先 → ゴーストリックさん
角砂糖さん0 票投票先 → ゴーストリックさん
シルバー天使さん「ち と んしかあってないw」
休息しようぜさん「シルバー天使
うまかっちゃん ◆[焼きそば]」
日向創さん「これであかり吊れて負けたらお腹が痛い」
休息しようぜさん「こうなると時間がないしゴーストさん吊って護衛指示を狩人A→狩人B→霊能にすべきなんですかね」
日向創さん「やきそばさん・・・ジュルリ」
シルバー天使さん「いいのよ……」
角砂糖さん狩吊るな
霍青娥さん「時間無い」
ゴーストリックさん「カンナ吊っとけ」
角砂糖さん◆おそロシアさん 「じゃあゴースト吊る」
シェルレーヌさん「ここでカンナ吊りは無い!!」
角砂糖さん「狩投票禁止」
鈴の音さんとりあえず、護衛指示出せ
おそロシアさん「ファッ!?
狩人どっちか投票」
シェルレーヌさん「そうだね…」
ゴーストリックさんカンナ吊って、あかりが鈴護衛 鈴が自由護衛
おそロシアさん「じゃあゴースト吊る」
あかりさんステルス目指したかった狩CO

2日目護衛:強迫性
2−1のグレラン展開、たぶん両者対応できてる理由なんだろうし
個人的に真狂に100ペリカ
強迫性は遊べる余裕あるようにも見えるし真目、護衛する

3日目護衛:強迫性
2−1のままグレー噛みと吊り
そして長文で仕掛けてるあたりそうなんだろうなマルチしなくていい系
強迫が真狂、ゴーストが真狼あるかもくらいで
護衛は継続する、銃殺GJなんて薄いと思うけどね、様子見だ
当然明日からはCOする時期

4日目護衛:角砂糖
センサーが狂いの感じしかしないな
両偽路線で追いかけたくもなる
というかこれはもうチャレ入らない系の進行取ってるよね?
少なくとも共有噛んじゃってるし今晩はチャレしない
霊守ってGJでれば真濃厚(万一狐)だし霊護衛に切り替えてもいいと思う
ちなみに強迫狼のゴースト狂だと

5日目護衛:角砂糖
強迫は切れた、ここで霊偽考えてもこのまま突っ切って勝ち目指すか
ケアできる茨の道探すかのどっちかだろ?
狼の残り数把握とゴースト真追うとかなら前者
まだ色みたい人は多いし
鈴の音さん一日目護衛:無理 噛まれた:初日
システムの壁だけは越えられない。それができるのはGMさまだけなんだ。
初日犠牲者なしに(=GJ)にできるんでしょ? 確か。
明日から頑張りたいと思います。

二日目護衛:角砂糖 噛まれた:右
2−1で即占い噛みはない。理由は潜伏がありえるからだな。
占い真狂だったら即噛みだけど、可能性低い。よって初日はグレー噛みor霊能噛み。
グレーは狩人の仕事対象外なので、霊能を初日のみ護衛。

三日目護衛:シェルレーヌ 噛まれた:日向創
2−1のまま変わらず。銃殺GJは護衛的にない。とすると強迫性が狼っぽいかな。
真狂否定なので、シェルレーヌ護衛しとく。

四日目護衛:強迫性 噛まれた:休息しようぜ
昨日が占い決め打ちの日だったように思えるのだが。
少なくとも一人は切るべきだった。飛竜吊り=シェルレーヌ切りが確定。
よって、護衛は強迫性にします。

五日目護衛:角砂糖 噛まれた:
噛みからほぼ占い初日じゃないですかー。
強迫性が狂人か狼かで吊り先変わるので、霊能を護衛します。
狼だったら、狂人濃厚を放置できます。
あかりさん狩CO
日向創さん「記念すべき初めてで・・・先に死んで・・・ごめんねっ・・・!」
カンナさん「でも狐も吊れてないと思うけど>角砂糖さん 今日村吊りで怖いのはPPよりも狐勝ち。」
ゴーストリックさん「いや、村的に俺が狂人だとしても今日俺吊りはないってのはわかるでしょ
真面目な話霊能が指揮とった方が良い」
鈴の音さん狩人CO
おそロシアさん鈴の音さんCOある?('A`)
鈴の音さん「両偽が一番ありえるとしても、吊り先は占いじゃないな」
霍青娥さん角砂糖さん 「今日狼または狂人が吊れない場合明日PPです」
美しい村さん「ゴーストリックさん残しても真だとは思ってない、両偽が一番ありえると思う」
霍青娥さん「確定○宛にならないでしょ?占い両偽あるし。確定している猫指定が一番。」
角砂糖さん今日狼または狂人が吊れない場合明日PPです
休息しようぜさん「猫いるしゴーストさんは放置として、どこかでカンナさんが吊れて終わっちゃいそうな気はする」
シェルレーヌさん「一応は、多分それでいけそう>あかりさん」
鈴の音さん「奇数進行なら最終日に狂狼猫まで持っていければええねん。」
シルバー天使さん「千歳さんと初共有っ!!!」
ゴーストリックさん「カンナいっとけー」
カンナさん「ここで霊能吊り? ないでしょ。狂人のいう事に耳を傾けちゃダメ>おそロシアさん」
あかりさん「ここで霊偽考えてもこのまま突っ切って勝ち目指すか
ケアできる茨の道探すかのどっちかだろ?」
ゴーストリックさん「いっとけいっとけー」
あかりさん「ゴースト残す進行ですか」
角砂糖さん「せやな」
美しい村さん「もう霊能ケアしてる余裕はないぞ>猫」
日向創さん「この猫初日から思ってたけどダメだと思う」
ゴーストリックさん「霊能吊ってもいいよ猫 思い切りが大事」
シルバー天使さん「やっぱ鈴の音は狼だったよ―」
あかりさん「銃殺起きたら楽でいいですねって」
シェルレーヌさん「はぁ…」
角砂糖さん「アッハイ」
鈴の音さん「猫オチツケ」
ゴーストリックさん「俺狂人で見てもカンナでいいんじゃないの?」
おそロシアさん「霊脳吊りたくなってきた…^p^」
日向創さん「おつあいかた!」
角砂糖さん猫指定したい?
鈴の音さん「自分はあかりを吊りたいかな。
「美しい村が怖い位置になったな」
これ、占い初日を考える前に発言してるんだよね。
ログ見返したけれど、占い初日を意識してるようじゃなかったし、あらかじめ知ってて
吊り候補作りたい狼に見える。」
美しい村さん「●出るならゴーストリックさんはあって狂、放置でいいね」
鈴の音さん「霊能結果●なら、ゴーストリック放置を推す。
猫いるし」
カンナさん「じゃあゴーストリックさん狂人か。放置でグレー指定よろ。」
霍青娥さん「おはようございます」
ゴーストリックさん「対抗いなくなったので特に理由は必要ないですよね」
シルバー天使さん「おつかれさま」
おそロシアさん「ファーハハハ」
シェルレーヌさん「おはよう」
日向創さん「終わったらログ見てください。
初日の会話で占い初日を言い当ててますキリッ」
鈴の音さん「おはよう」
カンナさん「おはようございます。」
あかりさん

おはよう」
ゴーストリックさん「占いCO:シェルレーヌ○」
美しい村さん「おはようございます」
角砂糖さん「霊能CO 強迫性●」
6日目の朝となりました。(13/07/19 22:48:59)
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを狙います。 >>> 鈴の音 <<<
ゴーストリックさんの独り言「俺が真結果でこの噛みはないから、おそらくどっかで偽判明してるか」
シルバー天使さんの会話「ってことはますます両偽ぽいね」
飛竜さん「だいせーかい>共有」
シルバー天使さんの会話「まてよ、グレー噛みってまさか狐探しじゃ?」
休息しようぜさん「ありましたねえ…。今年1番のカオス村と言っても過言ではない気がしました…w」
ゴーストリックさんの独り言「霊能真ならほぼ3w1f1k」
ゴーストリックさんの独り言「俺が狼で両偽ならここで猫噛み以外にありえない」
飛竜さん「あれ、素村がほぼ死滅してる」
角砂糖さんを護衛します。 >>> あかり <<<
角砂糖さんの独り言「モリアンさんかなあ」
日向創さん「そういえば昨日共有で初日占いの狂狩狼狐ー真狼だった村アッタナァ」
鈴の音さんの遠吠え「じゃぁ、共有噛み1:00噛むね。
私やるよ」
角砂糖さんの独り言「美しい村狼だろうなー」
飛竜さん「アレですかwww>ドパン先生」
ゴーストリックさんの独り言「霊能乗っ取りで銃殺済み4w残りはないか」
シェルレーヌさんの遠吠え「共有噛みでしのぐ方向にするか」
休息しようぜさん「ところで3連続で占い初日の村に迷い込んでしまってるんですがハードモードですね」
シルバー天使さんの会話「噛み筋が良く分からない」
ゴーストリックさんの独り言「占い両偽分かっててこの噛みするんなら狼相当あれだけど」
角砂糖さんの独り言「じゃー吊らなくて良かったなあ」
霍青娥さんの遠吠え「ありがとう > すずさん」
ゴーストリックさんの独り言「対抗狼なら美しいはほぼ狼」
休息しようぜさん「下界から前日死んだ私にまで「お疲れ様です」というカンナさんは良い人だ」
鈴の音さんの遠吠え「霊能結果見せて狂人放置にしとこうか」
カンナさんの独り言「だからゴーストリックさん狼だと思うけど、これを昼間に行ったら自虐プレイなので。。」
シルバー天使さんの会話「強迫が狂人…………?」
鈴の音さんの遠吠え「あかり殴りにいくね。」
カンナさんの独り言「自分で言うのも難だけど、ゴーストリックさんが狂人なら私●はご主人の可能性ありそうで打てない位置だと思うんだ(震え声)」
ゴーストリックさんの独り言「いや、これ霊能乗っ取りじゃないの本格的に」
鈴の音さんの遠吠え「4日目までだけどどうぞ」
おそロシアさんの独り言「ゴーストリック真なら昨日噛んでるでしょ」
飛竜さん「ファフロさん占い引いて大暴れする予定だったのに無に帰した」
あかりさんの独り言「2,3日目で護衛してたけど
真じゃないよね、きっと」
シェルレーヌさんの遠吠え「あかりが一番狐候補かね」
鈴の音さんの遠吠え「一日目護衛:無理 噛まれた:初日
システムの壁だけは越えられない。それができるのはGMさまだけなんだ。
初日犠牲者なしに(=GJ)にできるんでしょ? 確か。
明日から頑張りたいと思います。

二日目護衛:角砂糖 噛まれた:右
2−1で即占い噛みはない。理由は潜伏がありえるからだな。
占い真狂だったら即噛みだけど、可能性低い。よって初日はグレー噛みor霊能噛み。
グレーは狩人の仕事対象外なので、霊能を初日のみ護衛。

三日目護衛:シェルレーヌ 噛まれた:日向創
2−1のまま変わらず。銃殺GJは護衛的にない。とすると強迫性が狼っぽいかな。
真狂否定なので、シェルレーヌ護衛しとく。

四日目護衛:強迫性 噛まれた:
昨日が占い決め打ちの日だったように思えるのだが。
少なくとも一人は切るべきだった。飛竜吊り=シェルレーヌ切りが確定。
よって、護衛は強迫性にします。」
シルバー天使さんの会話「でもなんで霊能噛まなかったんだ?」
強迫性さん「ごめんなさい」
鈴の音さんの遠吠え「霊能か共有噛もう。狩人いるかどうかを確認したいし」
カンナさんの独り言「休息さん、強迫性さんお疲れ様です。」
シルバー天使さんの会話「両偽っぽいなー 」
霍青娥さんの遠吠え「私も一応吊られ候補だから狩人CO考えてるけど日記がない(´・ω・`)」
ゴーストリックさんの独り言「対抗狼で普通に休息とか噛んじゃってるの?」
角砂糖さんの独り言「サンドパンさん狂人のほうか」
休息しようぜさん「全く分かりませんでした…。分かったのは湊さんとせーがさんとりおらさんとイレギュラーさんとよっちょんさんとファフロさんくらいです」
おそロシアさんの独り言「ゴーストリックが私噛んで偶数にするんでしょーやだー>< という幻想」
ゴーストリックさんの独り言「????????」
鈴の音さんの遠吠え「おつかれさまです。
狐あるならあかりor美しい村かなと思う」
角砂糖さんの独り言「はい」
5日目の夜となりました。(13/07/19 22:43:58)
強迫性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シェルレーヌさん1 票投票先 → 強迫性さん
あかりさん0 票投票先 → 強迫性さん
おそロシアさん0 票投票先 → ゴーストリックさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 強迫性さん
霍青娥さん0 票投票先 → 強迫性さん
ゴーストリックさん2 票投票先 → シェルレーヌさん
カンナさん0 票投票先 → ゴーストリックさん
美しい村さん0 票投票先 → 強迫性さん
鈴の音さん0 票投票先 → 強迫性さん
角砂糖さん1 票投票先 → 強迫性さん
強迫性さん7 票投票先 → 角砂糖さん
日向創さん「今回私バレなかったと思ってます(ドヤ顔」
飛竜さん「まあ休息いるかさんなのは読めた」
飛竜さん「狐吊ったのは俺は悪くねぇ!」
休息しようぜさん「千歳さんもメタに磨きがかかってきましたね…!(え」
日向創さん「休息しようぜはいるかさんだって最初の発言で分かってました()」
休息しようぜさん「CNルークにして、グレランで猫吊った後に「俺は悪くねぇ!」って言ってみたいですね(おい」
強迫性さん「しかし乗っ取り霊能が対抗の信用を下げている事から狐銃殺の可能性が」
強迫性さん対抗の理由が長いのは二日目は即噛みだった、もしくは右噛みですませる予定だったから長くできた
三日目も銃殺が出たかグレー噛みでまた済ませる予定だったから長くできたんだ!
飛竜さん「俺は悪くねぇ!が何故か流行る18猫村である」
角砂糖さん「私噛まれてたら明日もうゴーストリックさん吊っていいですよ両偽なので」
鈴の音さん「霊能乗っ取りでも占いは噛まれるわな。
それで霊能生存勝利を狼は狙うだろう。霊能乗っ取り考えるのは無駄だ」
あかりさん「初日は占いで霊ですかはいぶりっとですか」
カンナさん「真占い・真霊能両方潜伏ってどんなメリットあるの>美しい村さん」
ゴーストリックさん「おっしゃかかってこいやwww吊れるもんなら組織票で吊ってみな!!」
シェルレーヌさん「なんなら
◆シェルレーヌ 「ゴーストリックさん吊りたいな
狼がどうも右さん噛み合わせって方針がよくよくわからなない」
昨日言った発言も自分で晒してあげるよ」
霍青娥さん「ゴーストは予告()ね。」
角砂糖さん◆ゴーストリックさん 「狐吊ってない+狂人生存ならすでにそうだろ>角砂糖」
わかってるなら昨日別の提案ができていたはずですよね
休息しようぜさん「イレギュラーさんのメタを1つ習得したので良しとしますw」
おそロシアさん「霊脳乗っ取りなら強迫性真だろ>あかり」
シルバー天使さん「いや、ぶっちゃけ私狼なら霊能噛むかなって思っただけ>角砂糖さん」
カンナさん「どちらかというと強迫性さんのが狂人臭いからゴーストリックさんから吊りたい。私が言っても説得力ないだろうけど。」
美しい村さん「狼狐ー狂だってあるだろ(震え声>あかりさん」
強迫性さん「仮に占い初日だとしてもここまでグレーを噛む事はあり得ない!
真占いがいるように見せるために3-1にしてくるはずだ!」
おそロシアさん「><」
角砂糖さん「私のこと信じてくれないんですか悲しいです・・ >シルバー天使さん」
ゴーストリックさん「俺だよワリオだよ>あかり」
シェルレーヌさん「ああ疑ってたぜ。まぁ怪しむのは者あないわ>カンナさん」
ゴーストリックさん「狐吊ってない+狂人生存ならすでにそうだろ>角砂糖」
あかりさん「霊乗っ取りとかなら占いのどこに真いるんだよ」
飛竜さん「さっきの村でも嫌な展開だったなー」
シルバー天使さん強迫吊るよー
鈴の音さん「初日がこの噛みで超高確率だわな。
まずは、強迫性から吊ってよかろ」
強迫性さん「霊能は狼だがケアする事は難しいがケアする事を強いられているんだ・・・!」
シルバー天使さん「霊能噛みにこないのかー 難しいなこれ」
角砂糖さん占い切らないとたぶん人外数>吊り数になります
カンナさん「休息しようぜさんが疑ってたのはシェルレーヌさんだったね
ここで完グレ噛みは両偽の証拠でしょ」
ゴーストリックさん「これ本当に霊能乗っ取りしてるんじゃないのマジで
噛み筋的に狐探しつつ占い両方殺しに来てる感じなんだけど」
日向創さん「俺は悪くねぇ!死んでたんだ!俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!>飛竜」
美しい村さん「なんだろうこのグレ噛み
今更戦力噛みですか?」
休息しようぜさん「んー雲青で囲ってるのに日向噛むと雲青噛まれない違和感が出てきそうですが
狼は最初から日向共有読みだったのかなあ」
霍青娥さん「カンナ 「両偽考えてるの?>霍青娥さん」
はい。両偽の場合は無駄吊りが出来ません。
偽濃厚の占いをいつまでも泳がせる必要はないでしょう。」
シェルレーヌさん「ん〜?」
あかりさん「美しい村が怖い位置になったな」
シルバー天使さん「あー」
鈴の音さん「ここで完全グレーが逝くか。初日か」
強迫性さんないと思っていた霊能乗っ取りを考える事を強いられているんだ!
ゴーストリックさん「噛み謎すぎるだろマジで」
飛竜さん「ただまあ占い切らなかったのはちょっと意思弱いかな。>共有」
おそロシアさん「わぁ…両偽?」
霍青娥さん「おはようございます」
強迫性さん◆休息しようぜ「ゴーストリックの占い理由は昨日から長かったよ
昨日短くて今日いきなり長かったならそれはあるけど>角砂糖」
銃殺GJ、グレー噛み、どっちの場合でも噛み先以外対応が必要がない!
意図的にそれを隠して吊ることを強いているんだ!
角砂糖さん悲しいことに両偽だとおもいます
カンナさん「あー両偽なの。」
ゴーストリックさん理由:完グレ<吊り数になったので対抗の○占い
2−1なら占い初日も疑う人出てくるだろうし、確定○を作っておいて
噛まれるか、噛まれない違和感が生まれるか確かめておく
美しい村さん 0 票 投票先 → ゴーストリックさん
自分に投票していることから、おそらく役職持ちということはないだろう
◆美しい村 「カンナさんの方が狼臭いんですけど」
発言はどちらかといえばおれよりなのに、投票だけ気になるところ
休息しようぜさん「お疲れ様でした。」
鈴の音さん「おはよう。
昨日、飛竜吊り=シェルレーヌ切るって意味だよね。
だから、カンナ吊りは進行として反対するよ。」
シェルレーヌさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
おそロシアさん「オッハイオー!!?」
美しい村さん「おはようございます」
あかりさん「おはよう」
ゴーストリックさん「占いCO:美しい村○」
強迫性さん「占いCO 休息しようぜ○」
角砂糖さん「霊能CO 飛竜○」
カンナさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/07/19 22:38:06)
休息しようぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
休息しようぜさんを狙います。 >>> 強迫性 <<<
角砂糖さんの独り言「しぬ」
飛竜さん「いい勘してるぜ>休息」
日向創さん「まぁ仕方ないな」
飛竜さん「狐じゃない場所と見るなら妥当でしょう。>自分吊り」
おそロシアさんの独り言「霊脳噛みそう」
休息しようぜさんの独り言「噛みが不自然すぎる」
休息しようぜさんの独り言「まさか狼のりおらさんが霊能乗っ取ったとか無いよね」
角砂糖さんを護衛します。 >>> あかり <<<
強迫性さんの遠吠え「きゅうそく」
飛竜さん「明後日PPかなー」
カンナさんの独り言「それにしても私視点でゴーストリックさん偽は分かったけど角砂糖さんゴーストリックさん偽見抜く目強すぎじゃないですか」
鈴の音さんの遠吠え「噛みは占いさんに変わらずお願いするよ」
日向創さん「しかし飛龍吊る気はなかったけど●の威力すごいな」
強迫性さんの遠吠え「霊能結果見せて私吊らせます
吊られたあと指定されたら狩人COしてもらって、夜偶数なら猫噛み行ってもらえると幸い」
角砂糖さんの独り言「狐生きてるかなあ」
鈴の音さんの遠吠え「噛み先は村でいいかな?」
あかりさんの独り言「3日目護衛:強迫性
2−1のままグレー噛みと吊り
そして長文で仕掛けてるあたりそうなんだろうなマルチしなくていい系
強迫が真狂、ゴーストが真狼あるかもくらいで
護衛は継続する、銃殺GJなんて薄いと思うけどね、様子見だ
当然明日からはCOする時期

4日目護衛:角砂糖
センサーの狂いの感じしかしないな
両偽路線で追いかけたくもなる
というかこれはもうチャレ入らない系の進行取ってるよね?
霊守ってGJでれば真濃厚(万一狐)だし霊護衛に切り替えてもいいと思う」
霍青娥さんの遠吠え「アーチャー狐っぽいけど2w生存までは行けるようにしたいかな?」
休息しようぜさんの独り言「脅迫狼で噛みあわせ、ゴーストが3日目に雲青で囲って両偽が見えた
・・・いやその場合日向噛まないよなぁ霊能だよなぁ」
カンナさんの独り言「ゴーストさん狼で飛竜さん真狂、昨日は霊能GJ&銃殺だから狩人探しに来た、そういう感じ?」
シェルレーヌさんの遠吠え「OK」
休息しようぜさんの独り言「脅迫真なら3日目朝は偶然狼が噛み場所を合わせたのが濃厚になると思うんだけど、この日向噛みは謎ですね
両偽ありそうかな」
強迫性さんの遠吠え「占い初日に見せるね」
カンナさんの独り言「「理由:◆カンナ 「強迫さん遅いなー」
対抗に対する悪印象を述べておきながら
◆カンナ 「噛み合わせたんならもっと早く結果貼れるもんじゃないですか?>休息さん」
対抗がまるで狼でないと知っているかのような口ぶり
これは視点漏れ以外にありえない
さらに
◆カンナ 「でも右さん占うところでもなくないかなー いや噛まれるところでもないと思うけど」
全く意味の分からない身もふたもない推理
だからどうしたと 死体の可能性など銃殺か噛まれたかしかないのに
どっちもないとか何言ってんのこいつ
間違いなくここは狼
そしてここ●は偽占いなら出せない位置だということは霊能にもよくわかっているだろう」

確かに発言見返すと何言ってんのこいつだわ……」
シェルレーヌさんの遠吠え「カンナは狐無いかな
◆カンナ 「両偽考えてるの?>霍青娥さん」 」
鈴の音さんの遠吠え「休息しようぜは吊れないところだからどっかで噛んで処分したい」
飛竜さん「占い初日で狐シボン」
ゴーストリックさんの独り言「完全に対抗真じゃんか」
強迫性さんの遠吠え「gdgdgでごめん」
鈴の音さんの遠吠え「狂人噛むとカンナ吊り⇒残り10人。
吊り先次第で高確率飽和だから無理っぽい」
霍青娥さんの遠吠え「美しい村噛みでいいと思いまる」
ゴーストリックさんの独り言「狼どうするのこれ」
カンナさんの独り言「日向さん、飛竜さんお疲れ様です。」
シルバー天使さんの会話「今日は霊能噛みだろうなー」
角砂糖さんの独り言「両偽なんですねかなしい」
強迫性さんの遠吠え「美しい村 ゴーストリック カンナ
急速 あかり」
4日目の夜となりました。(13/07/19 22:32:39)
飛竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェルレーヌさん0 票投票先 → 飛竜さん
あかりさん0 票投票先 → 飛竜さん
おそロシアさん0 票投票先 → 飛竜さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 飛竜さん
休息しようぜさん0 票投票先 → 飛竜さん
飛竜さん11 票投票先 → 強迫性さん
霍青娥さん0 票投票先 → 飛竜さん
ゴーストリックさん1 票投票先 → 飛竜さん
カンナさん0 票投票先 → 飛竜さん
美しい村さん0 票投票先 → ゴーストリックさん
鈴の音さん0 票投票先 → 飛竜さん
角砂糖さん0 票投票先 → 飛竜さん
強迫性さん1 票投票先 → 飛竜さん
カンナさん「強迫性さん真かもしれないから、あなた狼の可能性あるし>飛竜さん」
強迫性さん「銃殺GJなら対抗は対応する必要がないから理由を長くする事は問題ない」
シェルレーヌさん「てめー!!>休息しようぜさん」
角砂糖さん「いや理由の長さとかどうでもいいです私はずっとゴーストリックさん吊りたくて震えてます」
飛竜さん「対抗の●相手に何悠長な>カンナ」
休息しようぜさん「これシェルレーヌ人外だろ…」
ゴーストリックさん「真だって言ってんだろうがああああああああああ!!!!」
あかりさん「昨日も同じ感じだったじゃんか」
おそロシアさん「狩人はGJ狙っていこー!」
休息しようぜさん「ゴーストリックの占い理由は昨日から長かったよ
昨日短くて今日いきなり長かったならそれはあるけど>角砂糖」
美しい村さん「ゴーストリックさん真なの?ねぇ真ならそう言って!!」
鈴の音さん「昨日が銃殺GJならば、今日の噛みが日向なのは違和感バリバリ>霊能」
カンナさん「狩人ならCOしてるんじゃないの?>飛竜さん」
シェルレーヌさん「あー!!いい事言った君!!>角砂糖さん」
霍青娥さん「アーチャー狐の場合は引き分けにする手段ないので強迫性先吊りしたいのですが」
角砂糖さん「ていうか昨日銃殺出たから対応しなくていいんじゃないの説」
飛竜さん「アチャーが銃殺GJ出した狩人でなければ勝てると思ったけど
強迫性が偽だから銃殺はないのね。安心した。」
休息しようぜさん「速度も理由もゴーストの方がまだ信用できるので真があるならこっちだと思うけどなぁ」
美しい村さん「カンナさんの方が狼臭いんですけど」
あかりさん「理由長いのはマルチ対応しなくていいってアピだろうし」
シェルレーヌさん「残すか…銃殺勝負って所だね」
休息しようぜさん「2連続役以外(日向は結果共有だったけど)噛みは、狼視点潜伏占いを相当警戒してるってことだと思うけどね
つまり実際占い初日の可能性はそれなりにあると見てるよ」
カンナさん「両偽考えてるの?>霍青娥さん」
強迫性さん「対抗を攻撃していたから霊能乗っ取りは考えない事を強いられているんだ!」
鈴の音さん「信用勝負するなら霊能生きてるのはおかしいよ。
占い噛みを狙ってるのか、そもそも初日なのか。この2パターンでほぼ間違いなかろ」
飛竜さんはーいCOないでーす
シェルレーヌさん「ゴーストリックさん吊りたいな
狼がどうも右さん噛み合わせって方針がよくよくわからなない」
ゴーストリックさん「カンナが怪しいのは誰の目にも明らかだろしっかりしようぜ」
シルバー天使さん飛龍吊り
カンナさん「今日の噛み時間の遅さとゴーストリックさんの私占いの理由のやたらの長さ。私視点で偽なのは分かったけど、狂人よりも狼臭いね。」
美しい村さん「○噛みで信用勝負?意味が分かりません」
角砂糖さん「○噛みは別に信用の噛みじゃないです」
霍青娥さん「決め打ちというより占いロラから入ったほうがいいと思います。」
おそロシアさん「●吊るよ」
角砂糖さん「信用勝負ならそもそも霊噛みですけど」
ゴーストリックさん「僕狼なら霊能から真切られてるのに信用選ぶほどマゾじゃないです><」
あかりさん「アーチゃーは狩か潜伏狂かただの空気読めない素村か」
休息しようぜさん「この噛みをするなら昨日が銃殺GJは絶対にないです
脅迫吊っていいです」
飛竜さん「FOしろしろ五月蝿い場所じゃなかったか」
強迫性さん決め打ちを強いられているんだ!
休息しようぜさん「じゃ今日占い決め打ちなわけですが
占い初日も考えるなら●よりも占いを1人切りましょう」
カンナさん「そこで○噛むなら信用勝負の噛みっぽいですね。」
日向創さん「やっぱり占い初日だったな」
霍青娥さん「おはようございます。」
シルバー天使さん相方噛まれた
強迫性さん◆飛竜 「イケメンがあああああああ」
◆飛竜 「アーチャアアアアアア 潜伏狂人臭かったけど」
潜伏狂人考えるのは狼!!潜伏狂人なんて村は考えねーよ!!
狼狙いに変更変更!!狼占う事を強いられているんだ!
飛竜さん「どうでもよくないけど今日は占い切りの日だ。
銃殺が無いって言われた時に…
じゃあ狐保護出切るじゃない!
って言ったようなキモスゥんですけどもー」
ゴーストリックさん理由:◆カンナ 「強迫さん遅いなー」
対抗に対する悪印象を述べておきながら
◆カンナ 「噛み合わせたんならもっと早く結果貼れるもんじゃないですか?>休息さん」
対抗がまるで狼でないと知っているかのような口ぶり
これは視点漏れ以外にありえない
さらに
◆カンナ 「でも右さん占うところでもなくないかなー いや噛まれるところでもないと思うけど」
全く意味の分からない身もふたもない推理
だからどうしたと 死体の可能性など銃殺か噛まれたかしかないのに
どっちもないとか何言ってんのこいつ
間違いなくここは狼
そしてここ●は偽占いなら出せない位置だということは霊能にもよくわかっているだろう
シェルレーヌさん「おはよう」
日向創さん「お疲れ様だ」
休息しようぜさん「◆鈴の音さん「基本的に、現状の占いが真狂ってことはないでいいでしょうよ。
強迫性真で銃殺GJでもない限りは。そして、その可能性はひくい」
この意見には100%賛成、さらに補足しておくと、占い真狂で昨日が銃殺GJなら
今日はスライドペグりでもう片方噛んで残った方を吊らせる噛みになる可能性が高い」
鈴の音さん「おはよう」
あかりさん「おはよう」
美しい村さん「おはようございます」
角砂糖さん「霊能CO アーチャー○」
強迫性さん「占い結果飛竜●」
休息しようぜさん「◆強迫性さん「他の発言が早すぎたんだ!朝5番で占い結果を貼る事を強いられているんだ…」
占いの相対的な速度差を明瞭に可視化するためにも村は朝一狙いで挨拶すべきですから」
ゴーストリックさん「占いCO:カンナ●」
シルバー天使さん「おはようございます」
飛竜さん「貴様等にそんな玩具は必要無い。」
カンナさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/07/19 22:26:27)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 強迫性 <<<
日向創さんの会話「遅いな」
強迫性さんを護衛します。 >>> あかり <<<
日向創さんの会話「まぁでもゴースト真はあんまみてない」
飛竜さんの独り言「貴様等にそんな玩具は必要無い。」
ゲームマスター「おつかれ」
おそロシアさんの独り言「村役職しか指定してねーんじゃねーの?」
角砂糖さんの独り言「せーがさんが全潜伏しそうとか全くおもわないんだけど」
あかりさんの独り言「ちょいと時間くれい」
シルバー天使さんの会話「というか右なんて占う位置かなー 銃殺GJなんて無さそうなんだけど」
おそロシアさんの独り言「役持ちぽいのによく吊るもんだわ」
日向創さんの会話「序盤で指定される猫力に期待するしかないな(笑)」
角砂糖さんの独り言「そして毎回イレギュラーさんは吊りたい」
飛竜さんの独り言「どうでもよくないけど今日は占い切りの日だ。
銃殺が無いって言われた時に…
じゃあ狐保護出切るじゃない!
って言ったようなキモスゥんですけどもー」
強迫性さんの遠吠え「ごめんちょっと考えるね 噛みは100で私がやる」
おそロシアさんの独り言「共有にぶんなげとこっと そうしよっと!」
鈴の音さんの遠吠え「猫出たから噛みは占いやってくださいな。
昨日みたいなパターンは防ぎたい」
シルバー天使さんの会話「鈴の音 指定しよっと」
強迫性さんの遠吠え「指定されたら狩人COで吊り逃れして猫噛みで占い初日見せてもいい」
おそロシアさんの独り言「あぶりだされてめんどくせーわ('A`)('A`)('A`)」
シルバー天使さんの会話「りょうかい」
霍青娥さんの遠吠え「でも私は○貰いなんですよね。」
シルバー天使さんの会話「というか、おそロシアさん猫なんだ…………私のセンサーって」
日向創さんの会話「じゃあ真ん中の鈴の音か端っこのあかりにしよう」
おそロシアさんの独り言「('A`)」
カンナさんの独り言「休息さんの多弁ぶりがすごいんだけど、さすがにこれだけ多弁で狼はないかなあ。」
鈴の音さんの遠吠え「じゃぁ、指定回避で別指定きたらそのまま吊られる方がいいかな。
狐COでもしてみる?」
角砂糖さんの独り言「休息しようぜは千歳さんだとおもうけど村狐っぽい」
カンナさんの独り言「強迫さん真狂・ゴーストリックさん狼、かなー。」
あかりさんの独り言「○もらいと霊に殴られてるゴースト、裏がありそう」
シルバー天使さんの会話「マジキチ進行はちょっと私もそんな勇気がないw」
休息しようぜさんの独り言「実際は脅迫の噛みあわせで真狼か狂狼だとは思う」
霍青娥さんの遠吠え「出れないかもしれませんが一応用意だけはします。」
シェルレーヌさんの遠吠え「俺に●出してもらっていい?
狩りCOする」
シルバー天使さんの会話「あかり  鈴の音  飛龍  ここらへん気になった」
角砂糖さんの独り言「サンドパンさんは前性さんにも怒られてたけど昼間に名前出すのはよくないとおもいます!」
カンナさんの独り言「右さん占うところじゃねーだろって思ったけど、狐は普通にありそうかなあ。こんなに早く噛み合わせてくるのは変だし、銃殺GJありそう。GJ出るなら占いより霊能。」
休息しようぜさんの独り言「スライドペグりで抜けそうな方を抜きに来るかな」
鈴の音さんの遠吠え「日向噛みで狂人が●出して来たら狂人噛みとかしてみたいな」
飛竜さんの独り言「どうでもよくないけど明日占い切りなのよー」
シェルレーヌさんの遠吠え「ん〜今の持ってるもんじゃ無理」
日向創さんの会話「マジキチ進行でもいいけど俺はチキンだから勧めない」
休息しようぜさんの独り言「銃殺GJがあり得るとすりゃ占いは真狂でしょう
その場合は明日も占い噛みが来ます」
強迫性さんの遠吠え「占い出られる人いないかな」
鈴の音さんの遠吠え「ちょっと出損ねてしまったかな」
飛竜さんの独り言「アーチャーが強迫性で銃殺GJ出してたら笑うわ」
霍青娥さんの遠吠え「美しい村噛んでいいと思いまる」
ゴーストリックさんの独り言「右なんて噛む訳ねえよwwwwwwww」
日向創さんの会話「はい」
角砂糖さんの独り言「◆ゴーストリックさん 「マジで霊能体育館浦連れてくぞりおら」
ヒェ〜ッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
日向創さんの会話「猫が残念すぎて七海に会いたい」
シルバー天使さんの会話「いや、あの発言で狩人はないでしょ?」
ゴーストリックさんの独り言「対抗真で銃殺GJだろこんなもんwwwwwww」
鈴の音さんの遠吠え「悪い……邪魔しちゃったか」
強迫性さんの遠吠え「占い出られる人いないかな」
カンナさんの独り言「アーチャーさん、右さんお疲れ様です。」
シェルレーヌさんの遠吠え「占いCO 飛竜さん○
理由:◆飛竜 「イケメンがあああああああ」
◆飛竜 「アーチャアアアアアア 潜伏狂人臭かったけど」
潜伏狂人考えるのは狼!!潜伏狂人なんて村は考えねーよ!!
まぁ狼狙いに変更変更!!狼狙いをこの場合占う事を強いられているんだ!
一応必要ないと思うけど銃殺対応」
飛竜さんの独り言「偶数進行の重要性を知ってるアーチャーだし
狩人がCOなしで吊られたというのはないだろうね。」
シルバー天使さんの会話「はい」
鈴の音さんの遠吠え「狐候補
美しい村、飛竜、カンナ、日向創、休息しようぜ、あかり」
シルバー天使さんの会話「アーチャーさん 11 票 投票先 → シルバー天使さん」
強迫性さんの遠吠え「ごめん、アーチャー●じゃなくて右○●で持ってた」
3日目の夜となりました。(13/07/19 22:21:10)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → アーチャーさん
シェルレーヌさん0 票投票先 → アーチャーさん
あかりさん0 票投票先 → アーチャーさん
おそロシアさん0 票投票先 → 飛竜さん
シルバー天使さん1 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん11 票投票先 → シルバー天使さん
休息しようぜさん0 票投票先 → アーチャーさん
飛竜さん1 票投票先 → アーチャーさん
霍青娥さん0 票投票先 → アーチャーさん
ゴーストリックさん2 票投票先 → アーチャーさん
カンナさん0 票投票先 → アーチャーさん
美しい村さん0 票投票先 → ゴーストリックさん
鈴の音さん0 票投票先 → アーチャーさん
角砂糖さん0 票投票先 → ゴーストリックさん
強迫性さん0 票投票先 → アーチャーさん
日向創さん「おう、構わん」
休息しようぜさん「シェルレーヌさんにしては誘導欠けてくるねおうおう」
飛竜さんイケメンがあああああああ
アーチャーさん「3日目に吊られてしまっても構わんのだろう?」
あかりさん「それじゃ吊り吊り」
休息しようぜさん「◆アーチャーさん 「ふっ 答えん」
イケメンだからって調子に乗るなよ」
日向創さん「じゃ吊られるんだな」
シルバー天使さん「なにこの村もー」
おそロシアさん「終盤颯爽とCOする予定だったのに共有ときたら('A`)」
シェルレーヌさん「休息しようぜさん吊りたい
どうも村目ばっかり狙ってる
発言で村目狙おうって魂胆だろう?」
あかりさん「理由ww」
アーチャーさん「ふっ 答えん」
シルバー天使さん「怪しいから」
日向創さん「理由とかいいからCOの有無を言えや」
強迫性さん「対抗のメタ発言からどう考えても角砂糖村で考える事を強いられているんだ!」
飛竜さんアーチャアアアアアア 潜伏狂人臭かったけど
休息しようぜさん「シェルレーヌはあかりのどの辺が村目だと思ったのか教えてほしいです」
アーチャーさん「指定の理由を聞こう」
鈴の音さん「基本的に、現状の占いが真狂ってことはないでいいでしょうよ。
強迫性真で銃殺GJでもない限りは。そして、その可能性はひくい」
カンナさん「あなた指定されてるけど>アーチャーさん」
あかりさん「飛竜あたりに票がはいらないのもびっくりものなんだが
あと猫は真でよさそう」
角砂糖さん対抗猫いないならゴーストリックさん吊りましょう
私マジキチ進行したいです
アーチャーさん「では、ゴーストリックは私を占うように」
ゴーストリックさん「マジで霊能体育館浦連れてくぞりおら」
休息しようぜさん「いやー無難に行くなら昨日はGX吊りが妥当でしょう、残せない場所だよ
私はあかりが怪しいと思ってそっちいったけど」
シルバー天使さん指定変更 アーチャー
霍青娥さん「対抗募集中です。130 までに出てください」
美しい村さん「事故るとは言わない」
日向創さん「対抗いないとかこの村残念だな」
飛竜さん二度言うアーチャーかわいい///
おそロシアさん「いねーよ」
カンナさん「でも右さん占うところでもなくないかなー いや噛まれるところでもないと思うけど」
角砂糖さん「どーせゴーストリックさんが狼のブレインです」
シルバー天使さん対抗いますか?
アーチャーさんふむ、では明日、俺がゴーストリックに占われても構わんな?」
鈴の音さん「気になるのは、昨日誘導しといてなんだがGXにかなり票が偏ったな。
ステ所なら他にもいたと思うんだが。」
休息しようぜさん「後この噛みは潜伏占いや役もちを狙ってるように見えるよね
今出てる占いのどっちかに狼が居るのは確定、初手判別はついてなくてグレー噛んでおこう的な算段だと思う」
アーチャーさん「ふむ、では明日、俺がゴーストリックに占われても構わんな?」
おそロシアさんネコだよ!
ゴーストリックさん「いや、マジで真ないとかいう人たちの根拠って何なの…
もう真占いで事故る村は嫌なんだけど…」
角砂糖さん私が共有ならゴーストリックさん吊ります
カンナさん「噛み合わせたんならもっと早く結果貼れるもんじゃないですか?>休息さん」
おそロシアさん「でも右さんとか到底噛むところじゃなさそうだから暫定銃殺GJで見とこうっと そうしよっと!」
シルバー天使さんやっぱ今する。 おそロシアさんCOありますか?
強迫性さん「他の発言が早すぎたんだ!朝5番で占い結果を貼る事を強いられているんだ…」
飛竜さん「おせえよ共有」
霍青娥さん「潜伏狙いの噛みに見えます。」
シェルレーヌさん「村目吊ろうとするな!!いつもそうだ!!>休息しようぜさん」
シルバー天使さん「2分に指定するっ!」
さん「狐死んでるやん、だめだこりゃ」
飛竜さんイケメン残るなら問題ない
角砂糖さん「わりと銃殺GJあるとおもう 占いか霊能のどちらかで」
あかりさん「そこまで考えてFO!FO!騒げるのはどれだけいるんやら」
休息しようぜさん「2−1からグレ噛み合わせって私もすごく好きだからよくやるよ
だからこそ君が狼ってことが大体わかる」
日向創さん「次にお前たちは「ゴーストリックの○の日向創が囲い臭いから吊ろう」と言う」
カンナさん「強迫さん遅いなー」
日向創さん「ゴーストリック真はないからの」
鈴の音さん「挨拶のうるさかった右が……右がぁぁあぁ」
おそロシアさん「強迫性さん貼り遅い・3・」
シルバー天使さん「そこ死体なの?wwwww」
休息しようぜさん「銃殺GJの可能性を村に追わせたい狼が、脅迫さんですねわかりました」
美しい村さん「右さんなんて噛むところですか」
角砂糖さんゴーストリックさん真絶対ないです
霍青娥さん「おはようございます」
さん「おつかれさん」
強迫性さん◆右 「では間違えたおそロシアさんボッシュート!」
速効他人を吊らそうとするのはどちらかというと狐っぽく思うことを強いられているんだ!
対抗を見ると護衛は絶対とれてる自信があるので狐っぽくても占う事を強いられているんだ!
ゴーストリックさん理由:
◆霍青娥 「占い即抜きなら対抗即吊りでいいでしょう。」
この理論はおかしい!間違ってる!!
人狼ゲームには狂人って役職がいて、
その人は狼陣営だけど噛まれるんだよ!!
だから噛まれたからって偽じゃない!!!
というのはさておき、全潜伏しそうな狼をチョイス
全潜伏からの即噛みとか古いっすよ
シェルレーヌさん「おはよう」
鈴の音さん「おはよう」
美しい村さん「おはようございます」
おそロシアさん「梨汁プシャアアアアアアアアアアア!!!!」
飛竜さん「貴様等にそんな玩具は必要無い。」
カンナさん「おはようございます。」
強迫性さん「占い結果 右○」
あかりさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
日向創さん「おはよう」
休息しようぜさん「◆あかりさん「FO求める奴も人外候補余裕ですね」
◆霍青娥さん「日向創さん 「FOしないのか」
このケースではFOが絶対にいいとは限りません。」

今出てる占いに真が居るならFO安定だ、それは分かるだろう
今出てるのが両偽で潜伏真が居る場合もFO安定だ
占い初日の時のみFOはやや悪手となるが、占い初日の場合どちらにせよ苦しい戦いを強いられる
結局のところ、"初手〇にいない限り"FOが安定なのさ」
ゴーストリックさん「占いCO:霍青娥○」
角砂糖さん「霊能CO GX○」
3日目の朝となりました。(13/07/19 22:14:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鈴の音 <<<
さんの独り言「きっと強迫が狼
理由は名前を最後にかえたから」
おそロシアさんの独り言「村陣営だと、頭固い奴がぶーぶー言いそうだもんなあ メリットあったとしても」
飛竜さんの独り言「KISS☆SUMMERのスペル間違えたしね」
おそロシアさんの独り言「狂人になったら、いつかギドラしてみるんだ…(-ω-)」
シルバー天使さんの会話「がんばるよー」
強迫性さんを護衛します。 >>> あかり <<<
ゲームマスター「おつかれ」
角砂糖さんの独り言「よっちょんさん説得頑張ろう」
日向創さんの会話「それじゃあ俺は寝ている。相方を信じている(丸投げ感」
シルバー天使さんの会話「うんうん」
おそロシアさんの独り言「ギドラしてみたい」
飛竜さんの独り言「日向君が霊能ならパンツ被り放題だったのにね!」
日向創さんの会話「まぁ右よりもおそロシアだな。吊られまいと最後マッハで発言稼いだように見えなくもない」
さんの独り言「つかせっかく右占いってネタが出るかと思ったのに!がっかりだよ!」
角砂糖さんの独り言「どうしようさっさと吊ってほしい」
鈴の音さんの遠吠え「右噛もうか。対応用で」
シルバー天使さんの会話「まぁ、噛み筋とか見て、じっくり行きましょう」
鈴の音さんの遠吠え「噛みは自分がやろうか。1:00で噛む」
おそロシアさんの独り言「占い真いるかなー いるといいなーあ〜」
霍青娥さんの遠吠え「候補居ますか?」
シェルレーヌさんの遠吠え「銃殺対応 
1積っておくといい」
シルバー天使さんの会話「wwwwwwwwwwww」
角砂糖さんの独り言「ていうかサンドパンさんだとおもう」
シルバー天使さんの会話「はいな」
日向創さんの会話「俺のセンサーは 皆無 だ」
シェルレーヌさんの遠吠え「右は○であることを強いられているんだ

◆右 「では間違えたおそロシアさんボッシュート!」
うーんちょいと変であるな。速効他人を吊らそうとするのは結構狼じゃないって思うけど
狐って感じだな!!銃殺バキュン!!って行ってやるぜ」
さんの独り言「人数にあわせて18個おはようを書いて
自分と初日犠牲者の位置だけ変えようかと思ったがやめた」
シルバー天使さんの会話「アーチャ―は私も気になるところだよー」
日向創さんの会話「そして最後に大事なことを言う」
シルバー天使さんの会話「おそロシア   右  って感じで」
飛竜さんの独り言「休息は村っぽい反応だけどブサメンくさいから吊るか」
ゴーストリックさんの独り言「誤爆覚悟で行くか、囲いに行くか」
日向創さんの会話「あとアーチャーは猫でもないなら吊ってよし」
強迫性さんの遠吠え「占いっぽいところあればお願い 噛み役やってくれる人いたらお願い」
角砂糖さんの独り言「でも2-1だから対抗即噛みしないとおもう」
シルバー天使さんの会話「じゃあおそロシア 指定しようか」
あかりさんの独り言「2日目護衛:強迫性
2−1のグレラン展開、たぶん両者対応できてる理由なんだろうし
個人的に真狂に100ペリカ
強迫性は遊べる余裕あるようにも見えるし真目、護衛する」
あかりさんの独り言「どうせ狩占猫じゃないからいい
ついでに共ですらないだろう」
鈴の音さんの遠吠え「アーチャーあたりかなと思うけれど、噛むよりかは●対象だと思ってる」
霍青娥さんの遠吠え「明日●貰いならCO無しにしたいと思います。」
角砂糖さんの独り言「ゴーストリック真ないとおもう」
日向創さんの会話「右に票が集まらないのは些か気になるところだが、それ以前におそロシア0票がありえない」
飛竜さんの独り言「これは後からログを見ても腹筋が壊れるくらい面白い村にしなくては」
カンナさんの独り言「アーチャーさんが即座に占いの真偽を見抜く凄い人なのか、単に占い吊りたい人なのか読めない。 あとGXさん、シルバー天使さんは、共有だよ……。。」
強迫性さんの遠吠え「対抗が狂人なのが発覚して2-1のままだったら占いCOの準備がある方は占いCOして囲い○ 囲い○で3-1にしてもらっていい?」
おそロシアさんの独り言「誘導くらうと猫COしちゃおっかなーって気になるよね(;´・ω・)」
霍青娥さんの遠吠え「潜伏狙いでもいいと思います。」
シェルレーヌさんの遠吠え「OK」
シルバー天使さんの会話「相方○ だったからでたよー 気になる場所とかあります?」
鈴の音さんの遠吠え「潜伏占いっぽいのいた?」
霍青娥さんの遠吠え「占いか霊能抜きましょう。」
日向創さんの会話「はい」
強迫性さんの遠吠え「●出しグレー噛みで潜伏占い探したいけどいいですか」
カンナさんの独り言「GXさんお疲れ様です。」
シルバー天使さんの会話「はい」
飛竜さんの独り言「グレラン…?」
シルバー天使さんの会話「GXさん 6 票 投票先 → シルバー天使さん」
2日目の夜となりました。(13/07/19 22:09:47)
GXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → GXさん
シェルレーヌさん2 票投票先 → 休息しようぜさん
あかりさん1 票投票先 → 飛竜さん
おそロシアさん0 票投票先 → さん
シルバー天使さん1 票投票先 → アーチャーさん
さん1 票投票先 → 休息しようぜさん
アーチャーさん1 票投票先 → ゴーストリックさん
休息しようぜさん2 票投票先 → あかりさん
GXさん6 票投票先 → シルバー天使さん
飛竜さん1 票投票先 → GXさん
霍青娥さん1 票投票先 → GXさん
ゴーストリックさん1 票投票先 → 霍青娥さん
カンナさん0 票投票先 → GXさん
美しい村さん0 票投票先 → シェルレーヌさん
鈴の音さん0 票投票先 → GXさん
角砂糖さん0 票投票先 → シェルレーヌさん
強迫性さん0 票投票先 → GXさん
日向創さん「それは違うぞ!
俺はFOが好きなんだ!無駄占いが嫌いなんだ!>青なんとか」
休息しようぜさん「まさかイケメンを保護するとは飛龍は可愛い女の子…?」
強迫性さん「消極的村柱は無駄だ!俺に○をもらったからには生きることを強いられているんだ!」
霍青娥さん「占い即抜きなら対抗即吊りでいいでしょう。」
ゴーストリックさん「FOって何の略だったっけ なんとかオープンだったのは覚えてるけど」
あかりさん「FO求める奴も人外候補余裕ですね」
飛竜さん「アーチャー保護しよう、毎度消極的柱でイケメンが吊られる(憤怒)」
休息しようぜさん「2−1ってのは噛みで判断するのが楽しい内訳さ
占い師はいつも以上に速さと理由には気を使ってね、努力で何とかなる範疇なら必ず努力する事」
鈴の音さん「自分は状況見えてないGX吊りたいかな。」
アーチャーさん「ふむ、では間をとってシルバー天使吊りでも構わん」
霍青娥さん「日向創さん 「FOしないのか」
このケースではFOが絶対にいいとは限りません。」
美しい村さん霊軸で進行しようぜ
日向創さんこれは占い初日だな!
カンナさん「マジだ!! 言われるまで気付かなかった!>オハイオ」
シルバー天使さん「◆飛竜さん 「シル天共有とか嘘くさいから吊りたいのです!」

 なななな……なんだってー」
シェルレーヌさん「いや、その吊りは無いと思う
結構ピュアな子じゃないか>右さん」
おそロシアさん「4段目にあったw>オハイオ」
鈴の音さん「まぁ、真面目な話すると2−1はいろいろ状況考えられるよね。
柔軟に対応できるように考えることも必要だけど、まずは吊りから。」
GXさん「脅迫はC0をシンプルに」
休息しようぜさん「シルバー天使「俺がルールブックだ」」
強迫性さん「強いられている・・・強いられている・・・」
飛竜さんシル天共有とか嘘くさいから吊りたいのです!
あかりさん「サクサクグレランで狼吊り殺そうぜ☆」
日向創さん「FOしないのか」
アーチャーさん「◆ゴーストリックさん 「構いません! 対抗さっさと吊り殺してください!!」

よし吊るそう。」
おそロシアさん「こんなんでボッシュートされるのか?」
強迫性さん「ひとつだけオハイオが混じっている!
それを除去して39回と答える事を強いられているんだ!」
休息しようぜさん「今日の禁句:役欠け 霊軸

…と言ったら禁句を大文字で叫ぶ人が出てくるので彼らは村認定しましょう」
シルバー天使さん私がグレランと言ったらグレランなのです!
飛竜さん「KISS☆SUMMAR!!!>休息」
カンナさん「2−1だよ>GXさん 美しい村さん静かやね。」
ゴーストリックさん「構いません! 対抗さっさと吊り殺してください!!」
おそロシアさん「一行目が8回×5段だったから40回かと」
霍青娥さん「2−1のグレランは久々な気がします。」
さん「では間違えたおそロシアさんボッシュート!」
シェルレーヌさん「2−1じゃ無かったっけ?」
あかりさん「吊りたい発言は吊られたい発言と同義でしょ」
休息しようぜさん「貴様!回し者か!爆発しろ!!>飛龍」
GXさん「1-1?」
アーチャーさん「2日目から占い師を吊ってしまっても構わんのだろう?」
鈴の音さん「うわ、マジで数えたやつがいた。出題しといてなんだが数えてないのに」
飛竜さん「イケメン保護委員会の者だ>休息」
カンナさん「吊りたい発言早くね!?>飛竜さん」
シルバー天使さん今日はグレランですっ
日向創さん「おい共有FOしろよ」
あかりさん「2−1は2−1で怖いよね」
さん「正解は39回」
休息しようぜさん「おう貴様イケメンか?>飛龍」
シェルレーヌさん「ガンダムさんきらいって…
ちょっとわからん」
シルバー天使さん共有CO 相方生存
おそロシアさん「40回?」
休息しようぜさん「直前で名前を変えた角砂糖を占ってないとは優しいですね
今回の場合占わないで大正解だったようですが」
強迫性さんそうだ、強いられているんだ!
飛竜さん休息吊りたい
ゴーストリックさん理由:占い引いたのは実に62戦ぶり!!!
今回は張り切っていくよぉ!!!
最近ダンガンロンパ2までクリアしました
2で一番好きなキャラはペコさんですはい
嫌いなキャラはガンダムさんです
鈴の音さん右さんは、おはようを何回言ったでしょーか!?
美しい村さん「占い2まで把握」
角砂糖さん「霊能CO」
あかりさん「さすがにこのまま消えていいわけないね」
強迫性さん隣占いを強いられているんだ!
ちょうど初日の右隣を占うことを強いられているんだ!
休息しようぜさん「早速日向が吊れなくなってしまった」
カンナさん「右さんこわっ」
強迫性さん「美しい村は○であることを強いられているんだ 占いだ」
GXさん「おはよう」
ゴーストリックさん占いCO:日向創○
シェルレーヌさん「おはよう」
休息しようぜさん「リア充爆発しろ!イケメン爆発しろ!
ということでイケメンのシェルレーヌか日向かアーチャー吊りたい(私恨)」
美しい村さん「おはようございます」
カンナさん「おはようございます。」
霍青娥さん「おはようございます」
鈴の音さん「おはよう」
おそロシアさん「おー、おー、おー…はいお!」
シルバー天使さん「おはようございます」
日向創さん「おはよう」
角砂糖さん「おはよう」
あかりさん「\アッカリーン/」
さん「おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようオハイオおはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう」
休息しようぜさん「日本人は働きすぎである。先進諸国と比べても労働時間はかなり多い。
週休二日?生ぬるいわ!週休七日じゃあ!!!

(^^)人<夏休みが沢山もらえますように」
飛竜さん「貴様等にそんな玩具は必要無い。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/19 22:03:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 強迫性 <<<
日向創さんの会話「俺は占い初日だと思っている(キリッ」
おそロシアさんの独り言「ねこかりCOとかしちゃだめっすか」
飛竜さんの独り言「俺の思いよアーチャーに届けっ!ムーンセルのアーチャーに届けぇっ!」
飛竜さんの独り言「アーチャー可愛いよアーチャーぺろぺろはすはす」
飛竜さんの独り言「真占い引いて俺を占って養ってよ!」
飛竜さんの独り言「アーチャーしゅきー!」
シルバー天使さんの会話「がんばりましょう」
飛竜さんの独り言「10行くらいのクソ長い占い文用意して村をドン引きさせようと思ったのに」
日向創さんの会話「その意見に賛成だ!」
強迫性さんの遠吠え「噛みは200で」
あかりさんの独り言「他人の定石なんかより自分の正しさに生きたい」
シルバー天使さんの会話「勝利ですねっ! キリッ」
強迫性さんの遠吠え「CCOは自由に」
日向創さんの会話「何かしたいことはあるか?」
飛竜さんの独り言「もしかしてこれが恋というやつなんでしょうか。」
鈴の音さんの遠吠え「GXは対応するね」
霍青娥さんの遠吠え「2騙りでもいいのよ? > 強迫性」
シルバー天使さんの会話「あ、ほんとだ隣だw」
飛竜さんの独り言「それにもうクラっときちゃいましてね」
シェルレーヌさんの遠吠え「ゴーストリック カンナ 対応受け持とう」
飛竜さんの独り言「凄まじいドジっ漢アピだったわけです」
おそロシアさんの独り言「クッソ適当な発言だけしてようと思ったが役職になるとなんか責任が生じる気がしてできぬわぃ( ´Д⊂ヽ」
鈴の音さんの遠吠え「占い噛みに行く方針かな?」
強迫性さんの遠吠え「はいよ」
霍青娥さんの遠吠え「美しい村だけ呪殺対応します。」
強迫性さんの遠吠え「どっちでもいいよ 潜伏も苦手だけどごめん」
日向創さんの会話「そして共有になると必ず相方がとなりだ」
飛竜さんの独り言「彼が霊噛み霊占いという荒業をやてのけましてね」
シェルレーヌさんの遠吠え「ごめんお願い>強迫性さん」
シェルレーヌさんの遠吠え「あー」
日向創さんの会話「狼陣営が来ない」
シェルレーヌさんの遠吠え「じゃあ俺が騙ろうか」
おそロシアさんの独り言「にゃん…や…と」
飛竜さんの独り言「以前彼と狼で同陣営だったんですけどもー」
強迫性さんの遠吠え「騙って勝ったことないけど騙ります」
あかりさんの独り言「五回に一回も素村になれなかったっけ?」
霍青娥さんの遠吠え「では私も潜伏します」
おそロシアさんの独り言「にゃっΣ(ΦωΦ;)」
鈴の音さんの遠吠え「潜伏希望したいなと思う人です」
シルバー天使さんの会話「共有二カ月ぶりなのです ガクブル」
飛竜さんの独り言「占い師引いてアーチャー占いたかったのに。」
カンナさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
強迫性さんの遠吠え「よろしく」
あかりさんの独り言「きたこれ」
さんの独り言「反応の早い狼がおる」
日向創さんの会話「ああ、よろしくな」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
カンナさんの独り言「あらまた村だ。」
霍青娥さんの遠吠え「よろしくお願いします」
角砂糖さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
鈴の音さんの遠吠え「よろしく」
日向創さんの会話「また共有か」
シルバー天使さんの会話「よろしくです」
飛竜さんの独り言「また村人かー」
ゴーストリックさんの独り言「よsっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
角砂糖さんの独り言「ふええ」
シェルレーヌさんの遠吠え「よろしく」
美しい村さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 21:58:31)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シェルレーヌさん「よろしく」
霍青娥さん「よろしくお願いします」
ハガーさんが角砂糖に名前を変更しました。
鈴の音さん「よろしく」
休息しようぜさん「よろっす」
シルバー天使さん「よろしくです」
カンナさん「よろしくお願いします。」
ゴーストリックさん「よろろん」
GXさん「よろしく」
強迫性さん「よろしくね」
さん「おう」
日向創さん「よろしく」
あかりさん「よろしく〜」
飛竜さん「よろしく」
美しい村さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始します」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがシェルレーヌに名前を変更しました。
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさんが休息しようぜに名前を変更しました。
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさんがカンナに名前を変更しました。
kariさんが飛竜に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれ」
kariさんがゴーストリックに名前を変更しました。
kariさんがあかりに名前を変更しました。
かりさんがGXに名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
kariさんが美しい村に名前を変更しました。
kariさんがハガーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが強迫性に名前を変更しました。
kariさんが鈴の音に名前を変更しました。
強迫性さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:49:55)
角砂糖さん「よろしく」
美しい村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:49:19)
鈴の音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:49:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:49:00)
カンナさん「こんばんは。よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:48:37)
ゴーストリックさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:48:19)
霍青娥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:48:02)
飛竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:47:15)
GXさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:46:25)
休息しようぜさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:44:47)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
アーチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:40:19)
kariさんがおそロシアに名前を変更しました。
さん「うむ、変換おかしかったのは直ったようだ」
さん「こんばんは」
さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:38:02)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:36:32)
おそロシアさん「ばんばんはー('A`)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:35:44)
あかりさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:34:07)
シェルレーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:32:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日向創さん「きりっ」
日向創さん「テンプレ前こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:31:40)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
22時に更新確認します
戻る