過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ありく
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い炊飯ジャア
◆KgFF3hikjU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペコリン
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マじょっこ
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
てつはう
elus ◆0Kcvv0hlPs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
梅茶漬け
◆dXNRyUnvQs
[人 狼]
(生存中)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
間違えました
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チョコボ
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒙古襲来絵詞
◆TFXkoZYN52
[村 人]
(生存中)
 
 
猫の事務所
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
妄想
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(生存中)
 
 
はがくさい
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[人 狼]
(生存中)
 
 
デス人形
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
処刑人の斧
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エールネージュ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130878番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チョコボさん「GMさんみなさんお疲れ様でした」
梅茶漬けさん「GMお疲れ様です
村建てありがとうございます」
梅茶漬けさん「ありくさん、騙りありがとうございます」
チョコボさん「初日から完全に俺に人外見破られて悔しかったんだねエールネージュw 初日占いのおかげで勝てて良かったねw」
はがくさいさん「であでわ
お仲間ごめんね、
むらたてありがとうー」
梅茶漬けさん「いえいえ、こちらがもう少し考え直すことができなかったからだと思います>はがくさいさん
色々ありがとうございます」
はがくさいさん「はいぃ・・・
まだ参加復帰はやかったな・・・
出直してきます;;」
ゲームマスター「くにへかえるんだな おまえにもこどもがいるだろう・・・>はがくさい」
はがくさいさん「うちのせい;;>梅茶漬けさん」
梅茶漬けさん「なんで勘違いしたんだろう
後1日あると思ってしまったのがいけなかったのかな」
はがくさいさん「1年ブランクあってこども抱えながらなんづすう
ええ、いいわけですもっとののしってええ;;」
エールネージュさん「チョコボはもう少し周りに見てもらえるような発言を練習しようね」
ペコリンさん「てつはうが偽であるならば狐しかない結果の出し方(両占いからライン切れ)
ということがわかった点は、●吊りでよかった点だけど」
ゲームマスター「進行ミス^p^じゃねーだろ>はがくさい
200戦近くしててこれは恥ずかしいぞ」
チョコボさん「エールネージュは初日から村人装ってる臭が凄かった」
はがくさいさん「かたてでうってて、霊脳はどうかなあがうてなかった」
てつはうさん「まあいいや、GM村縦あり&お疲れでした」
賭博死さん「3日目より4日目の方が問題」
梅茶漬けさん「エールさん確認で良かったですね」
ペコリンさん「個人的に処刑人がしたいになってて○の時点でありく真は相当に切れたね」
ゲームマスター「梅茶漬けは単純に初心者的なミスかな
はがくさいがもっと引っ張ってあげるべきだったな
霊界から見てても最終夜の狼は意見(方針)がまとまってなかった」
はがくさいさん「明日からーってことにしちゃったあ」
てつはうさん「てかまあ3日目の●吊りが消極的過ぎたなあれは」
梅茶漬けさん「すみません、把握ミスです>ありくさん」
賭博死さん「最後に霊能噛みで終了か、最後までわけわからん」
ペコリンさん「と思うんだけど、狐の勝利条件理解してないなら別にいいけど」
蒙古襲来絵詞さんつまり狐は生きていれば俺かエールネージュ
赤い炊飯ジャアさん「おつおつ!」
はがくさいさん「進行ミス^p^
はずかしいいい」
ペコリンさん「霊を吊る方向ならグレー噛みでよかったんじゃない狼は」
梅茶漬けさん「基本的なことをミスしてしまった」
デス人形さん「GMさん 村建て有難うございました」
妄想さん「GMさん村立てありがとう」
ありくさん「エールさん狐より霊能狐の方があると思っての噛みです?>相方さん達」
蒙古襲来絵詞さん人外視点 両偽なら 霊能は真ですよ
てつはうさん「御免それは予想外。てか狼的に霊脳をSGにするなら狐候補徹底して潰さないといけないんじゃね」
デス人形さん「狐勝利おめでとう!!
いやー凄い」
はがくさいさん「ごめんん」
エールネージュさん「人狼じゃないんですがそれは」
ゲームマスター「お疲れ」
チョコボさん「人狼じゃなくて人外だった」
梅茶漬けさん「お疲れ様、計算間違ったすみません」
妄想さん「おつかれ」
ペコリンさん「GMありがとう同村乙でした」
エールネージュさん「おつかれさまでした」
間違えましたさん「お疲れ様でした」
チョコボさん「だから言ったじゃん、エールネージュは絶対人狼だって」
ペコリンさん「お疲れさま」
デス人形さん「お疲れ様でした」
はがくさいさん「あああ
おつう」
ありくさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/19 23:24:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
てつはうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てつはうさんを狙います。 >>> 梅茶漬け <<<
間違えましたさん「狼視点狐2だから別に霊噛みを選ぶのはおかしくないけれど」
デス人形さん「狐居ると思って霊を噛むのです」
ゲームマスター「狐不在と見るなら霊噛みで問題ない
実際生存候補は2人に対して死亡済み狐候補は4(間違えましたも含めると5)」
ありくさん「相方さんエールさん狐っぽいって言ってたやん・・・」
デス人形さん「狐に誘導は出来ないよ
終わるよ」
はがくさいさんの遠吠え「おk」
はがくさいさんの遠吠え「うーん」
梅茶漬けさんの遠吠え「100くらいでいいですね」
ペコリンさん「霊噛んで狐に誘導っていってる辺り狐の勝利条件理解してないのかな」
エールネージュさんの念話「もう少し共有に権力があれば霊能吊れたのに」
はがくさいさんの遠吠え「わすれてたわ」
梅茶漬けさんの遠吠え「では霊噛みます」
ありくさん「え、霊能噛んじゃうの」
猫の事務所さん「霊かんだらやばいのでは?」
梅茶漬けさんの遠吠え「妄想さんがどう考えるかですね」
デス人形さん「狐噛まないと狐勝ちになるのに霊噛めるってどういう考え?」
間違えましたさん「狼視点で間違えました狐もあるから仕方はないけれど」
はがくさいさんの遠吠え「おk」
エールネージュさんの念話「引き分け」
梅茶漬けさんの遠吠え「霊噛んで、狐へ誘導かなと思います」
はがくさいさんの遠吠え「霊かんだら俺つりで採集だしいいかもな」
チョコボさん「初日からいきなりグレーを怪しい怪しい騒ぎ続ける奴が狼の可能性はとても低い、これが村人にとって最大のヒントだったんだよね」
梅茶漬けさんの遠吠え「一応霊能者はまだ噛めますよ」
はがくさいさんの遠吠え「すきなほうかんで」
梅茶漬けさんの遠吠え「噛み、どうします?」
間違えましたさん「勝ってたのにな」
はがくさいさんの遠吠え「そこはあきらめよ」
梅茶漬けさんの遠吠え「ので、そこは考えません」
はがくさいさんの遠吠え「霊のっとりならみごとだ」
梅茶漬けさんの遠吠え「これで、てつはう狐なら勝てません」
ゲームマスター「お疲れ」
赤い炊飯ジャアさん「霊能○○両破綻とかふつうださないよなー
そこできづくべきだったか」
はがくさいさんの遠吠え「うん」
てつはうさんの独り言「蒙古、はがくさい、ありく でどうよ」
梅茶漬けさんの遠吠え「狐あるなら、エール>蒙古かな」
7日目の夜となりました。(13/07/19 23:19:36)
間違えましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
間違えましたさん4 票投票先 → エールネージュさん
エールネージュさん2 票投票先 → 間違えましたさん
てつはうさん1 票投票先 → 間違えましたさん
はがくさいさん0 票投票先 → エールネージュさん
梅茶漬けさん0 票投票先 → 間違えましたさん
妄想さん0 票投票先 → てつはうさん
蒙古襲来絵詞さん0 票投票先 → 間違えましたさん
ゲームマスター「ぶれぶれっつーかチョコボ吊りな>賭博死」
賭博死さん「狩人無駄にでた上にその護衛日記まったく行かせてないからねぇ」
ペコリンさん「噛みで相当ヒントもらってるからな」
ゲームマスター「客観的には特に霊能を疑う点は無かった。
狩人は自分が護衛GJ出した=真占いという固定観念がちょっと強すぎる」
エールネージュさん「間違え→はがくさいでいいと思ったんだけどなあ」
はがくさいさん「完グレがエールだけか?」
蒙古襲来絵詞さん「間違え吊り、てつはう吊りで 狐勝ちならそれでいい気もするけど?」
間違えましたさん「あるなら霊脳狐より狼だ」
てつはうさん「霊真で見る人は間違えましたに票な」
デス人形さん「占い初日は村視点でも考えられるから、占い初日だから負けていいというのはないよ」
エールネージュさん「間違えました真ならてつはう吊りで終わるけど」
間違えましたさん「それなら逆にしろ、エールからだ>共有」
梅茶漬けさん「霊能偽寄りも、占い両偽の方がありそうな感じがするので占ロラかなと思うのですが」
はがくさいさん「エールが発言のびてきたな」
てつはうさん占い両偽。私視点狂濃厚占いと2w潜伏。狐考えないなら明日終わるよ私つりは
賭博死さん「いや初日占いでこのぶれっぶれの吊り方は正直恥ずかしい」
間違えましたさん「それは狂狼であっても同じことだけどね。
ありく狼主張をして、俺を狂とするのならてつはうが噛まれない意味がない。
炊飯真狩だったし。それならばデス●の時点でてつはうを噛むだろう」
ゲームマスター「その発言が恥ずかしい>チョコボ」
妄想さん「間違えましたを真でみている」
エールネージュさん「真狂−狼で見てるの?」
デス人形さん「霊が真なら狐がいなくてもPP負けなのに」
梅茶漬けさん「共有さんが勝負に出ましたね」
はがくさいさん「まあ間違えは銃殺でなかったのが運の尽きだな
真欠けもあるし完遂は必須だろう」
エールネージュさん「てつはう何狙いで吊るの?」
てつはうさん「んで多分間違い狂目だろうし2w潜伏とかいう面倒な状況である。」
赤い炊飯ジャアさん「絶望村は完全想定してなかった
完璧霊偽だとおもってしまった。はぁ」
妄想さん「間違えました残し。
てつはう吊り」
チョコボさん「まぁ初日占いは村負けて当然だからね、恥ずかしい事じゃないよ」
ゲームマスター「赤い早漏シャア」
てつはうさん「間違え真なら確かにGJは納得できる位置で起きてるが、その場合だと狩探し→もう一回チャレの流れになるだろう、少なくとも共有とか明らかに吊り誘導かかってた場所を噛まない」
蒙古襲来絵詞さん間違えました=狂吊ると 狼視点また狐勝ちなりそうですが
エールネージュさん「明日ははがくさい吊りで」
間違えましたさん「エール吊りで間に合うよ」
妄想さん「んんー」
はがくさいさん「GJが間違えで出てて2−1の展開だし
なーんかどうしてもまだ霊妄信できん」
間違えましたさん「ありくが狼かどうかは知らん
霊が狼ならありく狐もあるんで切る可能性はある」
梅茶漬けさん「霊能から●と、占ロラかな?」
てつはうさん「んで間違え吊り」
はがくさいさん「ありく●か」
妄想さん「なやましいね!」
間違えましたさん「灰:エールネージュ 人外:てつはう」
てつはうさん「真狩もしくは狂人おつかれ。噛まれたなら真で良いよ。明日から霊共有抜かれてくから。」
赤い炊飯ジャアさん「あああああああああああああああああ すまそ」
ゲームマスター「お疲れ」
エールネージュさん「おはよー」
妄想さん「おはよお」
蒙古襲来絵詞さん間違え視点 デス人形 ありく てつはう が狼だよね
間違えましたさん「理由;予告どおり」
てつはうさん「霊脳CO ありく●
取り合えず私の真偽云々以外は蒙古の説で良さそう。飽和回避の吊られだと。
後狩視点真狼で見た狼の狂噛みGJとかもあるのに考察無しで霊偽決めてる辺り狩も偽で良いと」
梅茶漬けさん「おはよう」
はがくさいさん「おはようー」
間違えましたさん「占いCO 梅茶漬け○」
7日目の朝となりました。(13/07/19 23:13:24)
赤い炊飯ジャアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い炊飯ジャアさんを狙います。 >>> はがくさい <<<
デス人形さん「間違えましたさん噛めってなって狂COを吊ると思う」
賭博死さん「希望の狩人さん出ちゃったしもうよっぽどない限り引き分けすらない」
デス人形さん「狐吊られて、負ける気がする」
梅茶漬けさんの遠吠え「器用ですね」
ゲームマスター「これさー、狐は狂人COしてもいいよね」
はがくさいさんの遠吠え「片手うちでうまくしゃべれんww」
梅茶漬けさんの遠吠え「ありくさん、お疲れ様でした」
はがくさいさんの遠吠え「そんときはそんときさ」
梅茶漬けさんの遠吠え「これで指定されたらすみません」
はがくさいさんの遠吠え「LWがんばって」
梅茶漬けさんの遠吠え「明日は、間違えました吊りか、指定が飛ぶかのどちらかだと思うので」
はがくさいさんの遠吠え「ほい
明日狂つりだろうし
明日からかな」
デス人形さん「狩人が潜っていたら狐が噛まれていたのかな……」
梅茶漬けさんの遠吠え「ええ」
ゲームマスター「お疲れ」
梅茶漬けさんの遠吠え「狩人が出たなら狩人噛みでもいいですね」
はがくさいさんの遠吠え「狩人けしてからさがす?」
梅茶漬けさんの遠吠え「シャア噛むと、7(2w1k1f)霊共村ですね」
間違えましたさんを護衛します。 >>> 赤い炊飯ジャア <<<
はがくさいさんの遠吠え「ここ狐あるでよ」
間違えましたさんの独り言「狂狼ー真かな」
はがくさいさんの遠吠え「エールうるさいね」
ありくさん「お疲れ様でした」
チョコボさん「希望の光がうすっらと・・・」
はがくさいさんの遠吠え「お仲間おつー」
6日目の夜となりました。(13/07/19 23:08:16)
ありくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
間違えましたさん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
ありくさん7 票投票先 → はがくさいさん
エールネージュさん0 票投票先 → ありくさん
てつはうさん0 票投票先 → ありくさん
はがくさいさん1 票投票先 → ありくさん
梅茶漬けさん1 票投票先 → ありくさん
妄想さん0 票投票先 → ありくさん
蒙古襲来絵詞さん0 票投票先 → ありくさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → ありくさん
エールネージュさん「ただ蒙古襲来絵詞はちょっと自信ない」
ありくさん「狼は狐把握してるねー」
妄想さん「ありく釣りね」
エールネージュさん「初日に真贋不明で間違えました噛んだけど翌日狂人と判明したケース」
間違えましたさん「予告を行う。」
はがくさいさん「破綻したのありくなのに
ありくの○殴れよ」
てつはうさん「ん。とりあえず狩視点間違えでGJ主張、(真偽はわかんないけど私は偽だと思う)、霊視点両偽なので、偽が重なってるありくを吊れ」
梅茶漬けさん「間違えましたさん偽とはいえ、噛まれそうになっている点を考慮すれば
ありくさん→間違えましたさんですね」
はがくさいさん「ミス推理したとはいえ
○なのになー
まあ狼からしたら俺吊れなさそうだしな」
デス人形さん「気がついて直してくれた
でも狂は吊らないとPPあるから残せないと言う厳しさ」
蒙古襲来絵詞さん「俺噛めばわかるんじゃね?」
間違えましたさん「噛み筋はどの内訳でも微妙ではある。たとえ両偽だろうと、そのときは霊噛みが起こるだろう。」
ありくさん「蒙古さんが○なのに狐っぽい発言ばっかりするんですが」
エールネージュさん「これだと思う」
てつはうさん「よって昨日の発言的にははがくさいを吊りたい」
ゲームマスター「狩人なにやってんだよ
ここはCOせずにありくから吊りを唱えればいい場面」
エールネージュさん「ありく-はがくさい-蒙古襲来絵詞」
デス人形さん「ありくさんから吊りじゃないんだ
死体なしが出ているから、間違えましたさんは狂の位置」
蒙古襲来絵詞さん霊能狼が飽和を恐れて占い騙り狼を処分しに来た感じ?
はがくさいさん「間違えましたでGJでラインきれなら
ありく吊りでいいな」
てつはうさん「後霊視点狼は死体無し狐で無い=狂噛みGJか霊GJなら狐候補削る噛みかもしれないと、今日のぺり噛みは。」
梅茶漬けさん「狩人登場これは、いい狩人ですね」
妄想さん「まちがえたわ、ありく吊ろうか」
間違えましたさん「良く出たね」
ありくさん「私護衛じゃないの・・・」
ゲームマスター「霊能の言う通り9人3W残りなら狐気にしてる場合じゃない
しかし狼にしても生存狐候補は3まで減ってるので押せ押せで良い」
妄想さん「じゃあとりあえず、間違えました吊ろうか」
賭博死さん「ジャアさん見えてない」
はがくさいさん「ジャアじゃなく狩人かよっ」
妄想さん「ほーう」
赤い炊飯ジャアさん「間違えました真とおもうよー 霊偽」
エールネージュさん「対抗いる?」
はがくさいさん「ロラ了解。
ペコリン狐やなかったんやな、ごめんね・・・」
赤い炊飯ジャアさん★★★赤い彗星の3倍お米が早く炊ける狩人日記★★★

見せて貰おうか狩人の性能とやらを!

2日目
護衛先:間違えました
噛まれ:死体なし←ここテストにでるから!

護衛理由:占い2択 間違えましたがピキーンときた

3日目
護衛先:間違えました
噛まれ:処刑人の斧

護衛理由:死体なしでたし鉄板でいいわな

村のニュータイプを吊ろうとしてるやつは人外
デス人形さん 0 票 投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
蒙古襲来絵詞さん 0 票 投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
処刑人の斧さん 1 票 投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
てつはうさん 0 票 投票先 → 赤い炊飯ジャアさん

4日目
護衛先:間違えました
噛まれ:賭博死(共有)

護衛理由:真占いの●のあと。霊or占い
     →霊結果がなくとも真実はわたしの日記にあきらかになるのだから。

5日目
護衛先:間違えました
噛まれ:

護衛理由:間違えましたがライン切れた。霊能初日か?
     霊の真相は マじょっこ・猫の事務所どちらかが実は●で狂人と分かって噛みに来なかった or 狼
     
チョコボさん「初日から俺みたいなあんな発言する狼なんていたら相当レアだよね」
梅茶漬けさん「占いロラ了解です」
間違えましたさん「霊脳狼の方が濃いだろうね、この噛みかたは。」
ありくさん「私視点灰3なので吊ってもいいですよ」
蒙古襲来絵詞さん「狂の方から吊ると狐勝ち濃厚なので」
赤い炊飯ジャアさん「両偽とかありうるのだろうか?!」
妄想さん「占いロラしよっかー」
はがくさいさん「完璧にライン切れ取るww」
てつはうさん占い両偽警報につきロラ
ゲームマスター「お疲れ」
エールネージュさん「はあ」
賭博死さん「確かにここで●吊りはよくなかったよね、チョコボさんだからなおさら」
間違えましたさん理由:狐狙い。
   占い両吊り判断が異常に早いところである。
   対抗or霊占いも考えたが、この噛みなら
   普通に2騙りがありえる。
   もしくは猫か魔女で吊れて、偽露呈の狂。
   一発逆転狙いでも占ってかまわないだろう
      
ペコリンさん「お疲れさま」
妄想さん「おはおは」
エールネージュさん「おはよー」
ありくさん「占い理由
◆梅茶漬け「偽占い吊ってもいいんじゃないの?」
◆梅茶漬け「霊は決め打ち打ちでもよいと思います>蒙古さん」
霊の信用を上げる発言。同時に占いの信用を下げる発言ととれます
遠回しに信用を下げて占われず、占い吊りに持って行こうとしている狐目で占います」
はがくさいさん「おはよー」
赤い炊飯ジャアさん「今日ははりきって6倍のはやさでおはよう!」
梅茶漬けさん「おはよう」
間違えましたさん
占いCO 蒙古襲来絵詞○」
てつはうさん「霊脳CO チョコボ○
4吊り最大5人外、占いは狂狼辺りだろう。後、吊り的に狐考慮してる時間無い。
取り合えず占いロラって欲しい。」
ありくさん「占いCO 梅茶漬けさん○」
チョコボさん「初日占いはもうどうしようもないよね」
6日目の朝となりました。(13/07/19 23:01:38)
ペコリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペコリンさんを狙います。 >>> ありく <<<
賭博死さん「いえーす、狼さんは飽和が怖くなる展開」
間違えましたさんの独り言「狂狼ー真でも微妙な噛み」
エールネージュさんの念話「把握されていない場合は狩人が処刑人以外だと確定生存だから
どっちのパターンにせよちょっときびしい」
梅茶漬けさんの遠吠え「噛めてしまったらでいいでしょう」
はがくさいさんの遠吠え「ジャアもきになるなあ」
デス人形さん「狂吊ったら、狐噛めなかったら狼も負けじゃない?」
梅茶漬けさんの遠吠え「霊かなと思います」
ゲームマスター「素直にライン切れ吊らないから既に吊りが足りてない」
はがくさいさんの遠吠え「がんばqろお」
ありくさんの遠吠え「明日私吊られた方がいいかなー」
梅茶漬けさんの遠吠え「いいですよ」
賭博死さん「ここでの自分噛みなんて随分ずさんな噛みなんだけどね」
エールネージュさんの念話「これ把握されてる進行なんだよね」
はがくさいさんの遠吠え「霊とどっち信頼たかいかねえ」
梅茶漬けさんの遠吠え「狐噛みならペコリン
狩人ならエールです」
デス人形さん「2回GJ出すしか無い」
処刑人の斧さん「俺が共有だったら、狩人ごと人外全滅です」
ありくさんの遠吠え「それでいきましょう」
ありくさんの遠吠え「どこ噛みたいですか?」
はがくさいさんの遠吠え「梅さんカコってペコでもかんでみる?」
賭博死さん「狩人がめちゃ頑張れば一応ある、一応」
てつはうさんの独り言「てか可能性的に最低5人外の昨日なら破綻吊り→の方が真見極める時間とれるから楽だと思うんだよね。」
ありくさんの遠吠え「いたら5日目までにでてくるのが普通かと」
チョコボさん「俺が占いだったら村圧勝で終わってたのに・・・」
梅茶漬けさんの遠吠え「狐候補噛みます?」
間違えましたさんを護衛します。 >>> 赤い炊飯ジャア <<<
ゲームマスター「ロラっつーか普通にライン切れ吊りだな」
はがくさいさんの遠吠え「対抗なんだろね
まあ●候補でいいんかなあ」
チョコボさん「そして初日占い・・・」
デス人形さん「9>7>5>3
もう勝ちない?」
はがくさいさんの遠吠え「占いいないんかねえ」
ありくさんの遠吠え「潜伏占いはいないんでしょうね」
ゲームマスター「お疲れ」
賭博死さん「このタイミングで共有噛まれた時点で占ロラでいい感じだとは思う」
チョコボさん「ほらーーーーーーーーエールネージュ人外じゃん!!!!!!」
てつはうさんの独り言「はい両偽ー」
5日目の夜となりました。(13/07/19 22:56:35)
チョコボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
間違えましたさん1 票投票先 → 蒙古襲来絵詞さん
ありくさん0 票投票先 → チョコボさん
エールネージュさん1 票投票先 → チョコボさん
てつはうさん0 票投票先 → 間違えましたさん
はがくさいさん0 票投票先 → チョコボさん
梅茶漬けさん0 票投票先 → チョコボさん
妄想さん0 票投票先 → チョコボさん
チョコボさん8 票投票先 → エールネージュさん
蒙古襲来絵詞さん1 票投票先 → チョコボさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → チョコボさん
ペコリンさん0 票投票先 → チョコボさん
ゲームマスター「役職吊りきりとかアホのすること」
デス人形さん「全吊りは厳しい提案」
梅茶漬けさん「霊は決め打ち打ちでもよいと思います>蒙古さん」
てつはうさん「破綻おr●、吊りたい方をどぞ、ってか共有しきれよ」
デス人形さん「占いロラするなら霊は決め打ちがいい気がする」
はがくさいさん「だよな、coよかったしなあ>てつはう」
間違えましたさんひとまず明日は対抗占い
蒙古襲来絵詞さん今後は占いロラ→霊ロラでいきませんか?
エールネージュさん「おお、チョコボよ死んでしまうとは情けない」
てつはうさん「そんな貴方にてつはうをプレゼント。占いは知らないが私の出たタイミング等くらいは考慮して頂きたい。>はがくさい」
間違えましたさん「たとえば真狂ー真である場合も、ここで役職を何も噛まないのは不自然。
つまりどの内訳でも不自然な噛みであるわけだ。
そして、死体無しが出ている。」
はがくさいさん「ペコリン狐かと思ってたけど
狐のっとりもあるのかねえ?
GJそれででたとか?」
ペコリンさん「死体なしがでている以上、どこかの役職は真ではないかと思うが
狐把握済みとかなら共有噛みでも自然な感じはする」
エールネージュさん「猫の事務所はないと思うけど」
エールネージュさん「マじょっこと猫の事務所が非狐ならまだ呪殺で挽回できるから頑張りなさい>間違えました」
チョコボさん「俺吊るのは本当かまわないけどエールネージュも絶対吊ること、そして初日占いもしくは初日霊能であること、それは絶対忘れんなよ」
梅茶漬けさん「共有の指定了解です」
てつはうさん「さて5吊りで3wと多分1m1fだろうがどうするか?真の●として吊って見るか破綻吊るか」
はがくさいさん「霊初日とか考えにいれなきゃな展開なん?
最初に言った妄想あたりそうでワロタ」
間違えましたさん「で、むしろどの役職もかまない場合は真狼ー狼などの場合の方が高い。
よって私か霊脳護衛の狩がいなければ、私視点は厳しいね」
ありくさん「チョコボさん吊ってください。対抗は狂もありますがチョコボさんは確定狼です」
妄想さん「チョコボ吊りで」
梅茶漬けさん「偽占い吊ってもいいんじゃないの?」
蒙古襲来絵詞さん「間違いました狂なら、待ってましたとばかりにありく噛むと思うけどね」
赤い炊飯ジャアさん「チョコボっつって様子見しますか」
チョコボさん初日霊能か初日占いだわこれ
ペコリンさん「霊能偽考えてほしいのか
霊能GJを食らっているなら占いが死ぬほうが自然な気がするし
特別いやな噛みではないはずなんだけどね気味が悪い」
ありくさん「ライン切れたのは対抗ですよ>はがくさいさん」
妄想さん「チョコボもつっとく?」
はがくさいさん「ここで共有という名の間違えの○消しねえ・・・」
間違えましたさん「両偽なら賭博士は噛まないよ」
赤い炊飯ジャアさん「霊能○だと?!」
ありくさん「共有噛みとか意味分かんないですね」
てつはうさん「ここで共有を噛むわけね。普通は霊占いどっちかぱくつくと思うが。実は狼狂とかも若干だけ考えときますね」
妄想さん「おはす」
梅茶漬けさん「そして、チョコボさんに●ですか」
エールネージュさん「霊能が乗っ取られてる場合のみケアできない感じ」
間違えましたさん「真狼ー狂じゃなかったら厳しいね」
はがくさいさん「あれ、ライン切れたかありく」
ペコリンさん「ふーんふーんでもこれ共有死ぬんだね」
梅茶漬けさん「破綻ですね」
ゲームマスター「お疲れ」
蒙古襲来絵詞さん本格的に両偽かなあ
賭博死さん「あらあら、これは随分と厳しいですわね」
エールネージュさん「おはよー」
間違えましたさん理由:狼を吊ったので狐を捕まえたい
   本来なら蒙古を占いたいところであるが、
   占い先傾向を見せてしまったので今日は保留する。
   無駄発言だけの3倍の、昨日吊れそうな場所。
   銃殺が出れば対抗しづらい場所だろう   
ありくさん「占い理由
◆チョコボ「ほーらまーたエールネージュは霊能が○出してる人に投票してるよ
みんな目が節穴過ぎるよ、エールネージュ絶対人外なのに」
◆チョコボ「なんで絶対人外なのにエールネージュ吊らないの????」
エールネージュさんに粘着誘導しているとこですね
自分が占われたくない人外っぽい発言
対抗の○は1人しかいないのでまだ灰占います」
ペコリンさん「おはよう」
赤い炊飯ジャアさん「今日は控えめに1.5倍の速度でおっはー^^」
はがくさいさん「おはようー」
蒙古襲来絵詞さん「占い噛み・霊噛み。GJでたら狼窮地。レアケ誘導で両偽っぽく共有噛むとかはないだろうね。」
梅茶漬けさん「おはよう」
てつはうさん「霊脳CO デス人形さん○
私視点破間違えました破綻。発言の様子的には狂気味かと。
んでありくの○が実質蒙古しか居ないのは厳しいかなと」
間違えましたさん「占いCO 赤い炊飯ジャア○」
ありくさん「占いCO チョコボさん●」
5日目の朝となりました。(13/07/19 22:49:21)
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> ありく <<<
エールネージュさんの念話「間違えましたは非狼」
エールネージュさんの念話「間違えました真のありく狼ならまだ把握はされてないけど
あんまり動きがないとこのまま死にそう」
賭博死さんの会話「ありくさん死亡が一番の絶望展開ですがさて」
間違えましたさんの独り言「占いCO 」
はがくさいさんの遠吠え「こどもがないてやべええ」
てつはうさんの独り言「か、狩人が生きててイケメンになるか」
ありくさんの遠吠え「はい」
はがくさいさんの遠吠え「とばく?」
デス人形さん「狩人……><」
ゲームマスター「霊噛みが本線。
共有噛みは両偽を村に知らせてありくを飽和回避で吊る路線。」
梅茶漬けさんの遠吠え「ペコリンが意識の外でした」
ありくさんの遠吠え「共有噛みしますね」
はがくさいさんの遠吠え「きつねはペコリンぽい」
妄想さんの会話「ウム」
梅茶漬けさんの遠吠え「チョコボかエールのどちらかが狩人かな」
デス人形さん「賭博死さん共有っていうのがorz」
はがくさいさんの遠吠え「銃殺でなきゃいいね」
賭博死さんの会話「明日が勝負ですわねぇ」
間違えましたさんを護衛します。 >>> 赤い炊飯ジャア <<<
ありくさんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこに今日●打ちましょうか?候補います?」
はがくさいさんの遠吠え「うーん」
梅茶漬けさんの遠吠え「共有抜いていいでしょう」
ありくさんの遠吠え「対抗狐もあるからどうかなぁとは思ってるんだけど」
デス人形さん「占い初日当たり、梅茶漬けさんヒットでGJと言う感じ」
はがくさいさんの遠吠え「共有抜く?真どこやww」
ありくさんの遠吠え「霊噛みする?」
梅茶漬けさんの遠吠え「狩人いるなら鉄板ぽいですよね」
てつはうさんの独り言「はい村の皆さんお疲れさまでしたー おr真占いおつかれー」
ゲームマスター「お疲れ」
ありくさんの遠吠え「狩人候補両方違ったのー」
デス人形さん「お疲れ様でした」
はがくさいさんの遠吠え「霊ぬけるかねえ」
梅茶漬けさんの遠吠え「ボケてました」
4日目の夜となりました。(13/07/19 22:44:17)
デス人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
間違えましたさん0 票投票先 → デス人形さん
ありくさん0 票投票先 → はがくさいさん
エールネージュさん0 票投票先 → デス人形さん
てつはうさん0 票投票先 → デス人形さん
はがくさいさん1 票投票先 → デス人形さん
梅茶漬けさん1 票投票先 → デス人形さん
妄想さん0 票投票先 → デス人形さん
チョコボさん0 票投票先 → デス人形さん
デス人形さん11 票投票先 → 梅茶漬けさん
蒙古襲来絵詞さん0 票投票先 → デス人形さん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → デス人形さん
賭博死さん0 票投票先 → デス人形さん
ペコリンさん0 票投票先 → デス人形さん
処刑人の斧さん「村人率0を達成」
蒙古襲来絵詞さん「パンダ吊りGOGOGO」
梅茶漬けさん「パンダOK」
賭博死さん「せっかく役職がすべて生きているのです、狩人に期待してパンダさんを釣り上げるといたしましょう」
デス人形さん「梅茶漬けさんここかが怪しいですぅ」
はがくさいさん「パンダ吊りじゃないんか」
処刑人の斧さん「狼全員と狐と狩人と霊能と共有一人。分かりやす過ぎます」
梅茶漬けさん「ないならグレランでしょうか」
デス人形さん「ありくさん頑張るのですぅ」
梅茶漬けさん「指定はあるの?」
てつはうさん「まあもう一方に占なわれなかったならOKだな」
ペコリンさん「この噛みで都合がいいのは圧倒的にありくのほうだと思いますが
皆さんどう思いますか?」
デス人形さん「なるなるですぅ」
チョコボさん「みんな吊るつもりないなら真占いはエールネージュ占ってよ」
ありくさん「賭博死さんは単体でも白目だったから占う気はなかったけど出てくれてありがとう」
賭博死さん「なんてものはこの状況までくればあまり意味のないものですので」
処刑人の斧さん「まじょっこ投票者の役職率の高さに笑いました」
猫の事務所さん「狩人は狂人護衛でしょうね。ここで狼が霊を噛むかどうか」
赤い炊飯ジャアさん「賭博と妄想かOKOK」
梅茶漬けさん「COはよいタイミングだと思う」
エールネージュさん「ありくは対抗占いしなさそうな感じはしてたけどいいんじゃないかな」
賭博死さん「共有罠」
デス人形さん「共有を疑っていた、なんてマヌケなんですぅ」
てつはうさん「ああ、もし死体無しの日に占いGJだったなら霊にこだわらず占い護衛の方がありがたい。そうで無いなら超センスを発揮して適当によろ」
はがくさいさん「そこ共有か、もぐりおつ」
間違えましたさん「ひとつ無駄」
赤い炊飯ジャアさん「妄想産物ってだれ」
ゲームマスター「狂人はこの状況だと対抗狼が濃いのでパンダ作るのは微妙」
妄想さん「おお、相方でるんか。相方賭博死であってます」
梅茶漬けさん「共有了解」
チョコボさん「人外「この流れで対抗の○に●出せるのは割と評価できたりするのです」

もうなんか白々しすぎるw」
間違えましたさん「なんでもない」
ありくさん「私でGJで連噛みGJ呪殺?昨日の死体なしが霊能で私にスライドGJ呪殺?うーん」
デス人形さん「ありくさん狼で見ているから、占い初日もしっかり考えるのですぅ」
賭博死さん共有CO 相方は妄想産物だったようですわ
間違えましたさん「◆ペコリンさん 「ありく真なら逆にこれ、銃殺おこってるならしたいなしが
昨日と今日でどこ?ってなるけど」 」
ペコリンさん「初日の○じゃないのは共有を警戒してそこに●をうったとも考えられるよね」
梅茶漬けさん「狼1吊れていないことを考えると
霊能見てみたい気がします」
賭博死さん「ふむ、そろそろ無意味になりそうですから出ておきましょうか」
はがくさいさん「霊いるしつりやな
真ならまだつれてないし」
デス人形さん「賭博死さんを占うのですぅ ここが狼と見ているのですぅ」
ペコリンさん「ありく真なら逆にこれ、銃殺おこってるならしたいなしが
昨日と今日でどこ?ってなるけど」
エールネージュさん「この流れで対抗の○に●出せるのは割と評価できたりするのです」
ゲームマスター「狩人は狂人護衛GJ出してるのでここで霊能抜かれると狂人妄信ルート」
間違えましたさん「吊り増えたので●の処遇は如何様にも。
ただ、霊が明日見られるとは限らない」
妄想さん「です人形CO有無いっちゃったんなら吊ろうか」
てつはうさん「●打ちか。吊って見てみても良いが、狩(生きてるなら)と狼の神経戦に負けるとおそらく真か霊もってかれることを覚悟しておけ」
エールネージュさん「ありく真ならほぼ呪殺の場面だけど」
処刑人の斧さん「うわー呪殺されたー」
ありくさん「白先が死んでる上に白をパンダにされました」
賭博死さん「では今日の吊り先はデス人形さんで確定のようですわね」
賭博死さん「では今日の吊り先はデス人形さんで確定のようですわね」
妄想さん「ふーむ。なんで対抗の○うらなったんかなとおもいつつ・・・
追っかけ占いか」
赤い炊飯ジャアさん「村のニュータイプを吊ろうとしてるやつは人外である」
デス人形さんCOないですぅ
チョコボさん「ほーらまーたエールネージュは霊能が○出してる人に投票してるよ
みんな目が節穴過ぎるよ、エールネージュ絶対人外なのに」
ゲームマスター「お疲れ」
赤い炊飯ジャアさん「デス人形やっぱり●かワロス」
はがくさいさん「パンダかー」
デス人形さん「パンダつりですぅ」
処刑人の斧さん「やられました」
チョコボさん「なんで絶対人外なのにエールネージュ吊らないの????」
間違えましたさん理由:投票先と、死体無しが出たため、噛み換えもありうるので追いかけ占い
   1日目は占わない。無駄占いの可能性がある。
   よってこちらを占う。
梅茶漬けさん「パンダですね」
賭博死さん「おはようございますですわ」
妄想さん「おはよう」
ペコリンさん「おはよう」
ありくさん「占い理由
最多弁の割りには内容が薄い。
なんというか同じことを何回も言って発言稼いでるだけって感じ
◆処刑人の斧「まあ、狩人も混じってるだろうが、一緒くただ。かまわん、やれ」
非狩人の発言もあるのでここ占います」
赤い炊飯ジャアさん「おはようございます^^v」
デス人形さん「おはようですぅ」
エールネージュさん「おはよー」
はがくさいさん「おはよー」
てつはうさん「霊脳CO 猫の事務所○
映画と共に去っていったようだけど僕達が必要なときにまた現れるそうです」
間違えましたさん「占いCO デス人形●」
ありくさん「占いCO 処刑人の斧さん○」
蒙古襲来絵詞さん「○もらっといてあれだけども、ありくのほうが偽か両偽なんじゃないかなと思えてきた。」
梅茶漬けさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/19 22:36:56)
処刑人の斧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
処刑人の斧さんを狙います。 >>> ありく <<<
デス人形さんの独り言「間違えましたさんが狼で、あの理由はないと思うのですぅ」
デス人形さんの独り言「霊噛みGJ?」
デス人形さんの独り言「ありくさん狼で狐噛みなら、票変えが不自然なのですぅ」
梅茶漬けさんの遠吠え「おKです」
はがくさいさんの遠吠え「共有だったらやばいw」
ありくさんの遠吠え「100前後」
ありくさんの遠吠え「処刑さんかみ合わせで」
てつはうさんの独り言「霊脳CO 猫の事務所○
映画と共に去っていったようだけど僕達が必要なときにまた現れるそうです」
猫の事務所さん「狩人次第だなあー。うーん」
デス人形さんの独り言「真狂なら、ありくさんを真で見たいですぅ」
梅茶漬けさんの遠吠え「噛みはお任せします
やりやすい所でいいですよ」
赤い炊飯ジャアさんの独り言「村のニュータイプを吊ろうとしてるやつは人外」
デス人形さんの独り言「間違えましたさんがあんまし真に見えないのですぅ」
ありくさんの遠吠え「了解しました」
はがくさいさんの遠吠え「どこかんでもいいけど、噛み合わせ必要そうだね」
梅茶漬けさんの遠吠え「なるほど
狩人と共有と占いが潜伏しているわけですね」
間違えましたさんを護衛します。 >>> 赤い炊飯ジャア <<<
はがくさいさんの遠吠え「だね、それでおk」
デス人形さんの独り言「占いに狼が居ると思ったのですぅ
ありくさん狼で見てるんですぅ」
ありくさんの遠吠え「処刑さん噛む?それならかみ合わせするけど」
妄想さんの会話「猫の事務所は狩人でもなさそうでよかった」
ありくさんの遠吠え「それは考えたけど狐にしてはやる気なさすぎ」
はがくさいさんの遠吠え「ペコリンかなとおもった狐」
ゲームマスター「お疲れ」
デス人形さんの独り言「むむむ…… 難しいですぅ」
ありくさんの遠吠え「賭博さんかデスさんが狩人かな」
梅茶漬けさんの遠吠え「狐の線はないのでしょうか?」
猫の事務所さん「狩人をうまくたすけた」
処刑人の斧さんの独り言「だから!そっちじゃねーよ」
はがくさいさんの遠吠え「処刑人の斧かなあ?」
ありくさんの遠吠え「対抗噛めなかったー。あと、偽だったー」
猫の事務所さん「初日だと」
梅茶漬けさんの遠吠え「2票か、明日あたり指定されそうかな」
赤い炊飯ジャアさんの独り言「あぶねwwwwwww」
はがくさいさんの遠吠え「対抗狂か。
潜伏いるなこれ
どこだ」
てつはうさんの独り言「村。」
3日目の夜となりました。(13/07/19 22:31:38)
猫の事務所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
間違えましたさん0 票投票先 → 猫の事務所さん
ありくさん0 票投票先 → 猫の事務所さん
エールネージュさん1 票投票先 → 猫の事務所さん
てつはうさん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
はがくさいさん0 票投票先 → ペコリンさん
梅茶漬けさん2 票投票先 → 猫の事務所さん
妄想さん1 票投票先 → 猫の事務所さん
処刑人の斧さん1 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
チョコボさん0 票投票先 → エールネージュさん
デス人形さん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
蒙古襲来絵詞さん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
赤い炊飯ジャアさん4 票投票先 → 処刑人の斧さん
賭博死さん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
ペコリンさん1 票投票先 → 梅茶漬けさん
猫の事務所さん5 票投票先 → 妄想さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
間違えましたさん0 票投票先 → デス人形さん
ありくさん0 票投票先 → 処刑人の斧さん
エールネージュさん2 票投票先 → 猫の事務所さん
てつはうさん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
はがくさいさん0 票投票先 → ペコリンさん
梅茶漬けさん2 票投票先 → エールネージュさん
妄想さん0 票投票先 → 猫の事務所さん
処刑人の斧さん2 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
チョコボさん1 票投票先 → エールネージュさん
デス人形さん1 票投票先 → 猫の事務所さん
蒙古襲来絵詞さん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
赤い炊飯ジャアさん3 票投票先 → 処刑人の斧さん
賭博死さん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
ペコリンさん1 票投票先 → 梅茶漬けさん
猫の事務所さん3 票投票先 → チョコボさん
処刑人の斧さん「99%吊られるからな」
ありくさん「蒙古さんが変なことすると私の信用も下がるからやめて」
処刑人の斧さん「そうそう出来やしないんですよ」
チョコボさん「とりあえずエールネージュ吊ってそれから考えれば良いよ」
ペコリンさん「ていうか相方出さない時点でこの吊りになるのはある種しょうがないといえると思うけど。
そんなに過剰反応することでもない。」
処刑人の斧さん「グレランで一発言だけしてみろ。把握だけしてみろ」
賭博死さん「仮にもTRPGであるのにしゃべらないなんて冒涜的ですわ」
梅茶漬けさん「◆蒙古襲来絵詞さん 「あしたから死ぬまで一日2発言でいくわ」
>チャレンジャーですね」
処刑人の斧さん「なら、やってみろよ >梅茶
やってみせてみろ」
赤い炊飯ジャアさん「3発言くらいで残る狼が一番厄介」
てつはうさん「そんな貴方にてつはうをプレゼント>蒙古」
チョコボさん「うわーエールネージュ白々しい発言」
処刑人の斧さん「いや、お前が死ねばそれでいい >はがくさい」
梅茶漬けさん「ステルスで吊られないなんて、そんな楽なことがあるなら羨ましいです」
エールネージュさん「チョコボは私が死んだら完ステになってしまうのではないかと心配になる」
ペコリンさん「まあデス人形占いは俺結構評価したいと思うんだよね。
特に何もおきていない点が遺憾ではあるが。」
はがくさいさん「キミは共有相方じゃなかったら激おこだわ」
蒙古襲来絵詞さん「あしたから死ぬまで一日2発言でいくわ」
チョコボさん「村人なら否定するよ、でも一向にエールネージュは昨日から否定なし、おまけに霊能が○出したまじょっこに票入れてる」
ありくさん「多弁は占って、寡黙は吊るでいいと思うの」
処刑人の斧さん「まあ、狩人も混じってるだろうが、一緒くただ。かまわん、やれ」
蒙古襲来絵詞さん「あしたから死ぬまで2発言でいくわ」
はがくさいさん「処刑人の斧は自分以外が吊れればどこでもよさそうだなw」
チョコボさん「エールネージュ吊りしようよ、どうせ狼か狐なんだから」
デス人形さん「印象的には初日囲いと思ったのに、死体なしっていうのは
なんかすごく外れている感じかするですぅ」
処刑人の斧さん「まじょっこに投票してる奴なんて、まとめて潰せ。手間が省ける」
てつはうさん「少数発言ったってそれ以下のステルスが居て1票なんだから特に関係ないと思うが。>斧s」
ありくさん「ステルスは村認定なんて考え方は嫌いなの。そんなことしたら人外みんなステルスしちゃうの」
エールネージュさん「今日指定無しのグレランするなら消極的な吊りになってしまうね」
賭博死さん「お狐噛みよりかは役職チャレの可能性が高いように思えますわ」
はがくさいさん「昨日の発言できになったのは。
◆ペコリンさん
 「やべぇデスは狩狐の匂いもする
こいつは吊ったらやばいかもしれない」
こういう話題持ってくる奴に限って狐ってこと多々あるよねー」
赤い炊飯ジャアさん「ステでのこる狼がいると最後つらくなるんだぜ?わかってんのか」
梅茶漬けさん「グレラン了解です」
ペコリンさん「ありくじゃなくて霊でGJならありくが狼も考えるかな、くらい。
基本はありく真でいいと思うけど、潜伏追加はないの?」
処刑人の斧さん「三倍の速度で首を切り落としましょう」
猫の事務所さん「狐かんで、○だしはしないはず」
梅茶漬けさん「◆蒙古襲来絵詞さん 「RP疲れてきたんだけど特に言うこともないのでこまる」 >RPて疲れるよね、無理しなくていいと思いますよ」
間違えましたさん「なんでもない」
デス人形さん「3倍……早いのか」
はがくさいさん「グレランOK
狩人ガンガレ、超ガンガレ」
てつはうさん「初日じゃないなら別に伏せてても良いと。●の牽制になるなら。正し占なわれ吊られないようにな>潜伏共有」
処刑人の斧さん「少数発言でなく、一発言なんていきなり吊るところじゃない。むしろ村認定だ」
間違えましたさん「◆デス人形さん 「信用を下げるのは村アピ、なのに占うのは酷いですぅ」 」
チョコボさん「エールネージュは確実に狼か狐だよ、霊能が○出したまじょっこに票も入れてるしね」
賭博死さん「ここで死体なしになるようならば指定進行でよいようにも思えますが」
蒙古襲来絵詞さん「RP疲れてきたんだけど特に言うこともないのでこまる」
赤い炊飯ジャアさん「わたしはお米が3倍の速度で炊ける」
梅茶漬けさん「これ以上は触れないで置きます」
はがくさいさん「また囲いって何か見えてるんか処刑人の斧は」
ありくさん「真狂で即噛みにきたのかな。私GJっぽいね!」
梅茶漬けさん「オープンするかは、共有しだいですね
潜伏がよいならそのままでも」
ペコリンさん「俺のイメージだと、処刑って首を切り落とすんじゃなくて、
絞め殺すイメージなんだよね。>処刑人」
デス人形さん「信用を下げるのは村アピ、なのに占うのは酷いですぅ」
エールネージュさん「外野がうるさいですがまあいいでしょう」
処刑人の斧さん「じゃあ、もう3倍の人でいいや、もう」
てつはうさん「狩おつかれ。だと思う。狐よか霊か占い即チャレの確率の方が高そう」
妄想さん「引き続きグレラン」
赤い炊飯ジャアさん「GJ!」
エールネージュさん「この流れならFOでもいいとは思うけどね」
はがくさいさん「◆処刑人の斧さん 「でははがくさいの首を切り落としましょう」
○ですが何か?」
チョコボさん「エルネージュは間違いなく人外なのになんで昨日俺しか票入れてないの?ほら、案の定まじょっこは○じゃん」
処刑人の斧さん「また囲われた。なんなんだいったい」
ペコリンさん「すばらしい死体なしだ」
賭博死さん「おやおや、これはよい展開になったように思えますわ」
梅茶漬けさん「いいですね死体がないのは」
はがくさいさん「これはいいGJ」
間違えましたさん理由:投票先占い
処刑人の斧さん「でははがくさいの首を切り落としましょう」
ありくさん「占い理由
◆デス人形「蒙古襲来絵詞さん占いは銃殺対応が面倒そうなので、
とりあえず○にしたと言う印象ですぅ
なので、ありくさんの方が騙りぽっいきがするのですぅ」
私の信用を露骨に下げてるところですね
あまり目立って下げているところがここしかいなかったので人外目で占います
共有ならおおっぴらに信用下げとかしないだろうと見てここ占います」
妄想さん「いいね、したいなしだねー」
チョコボさん「GJ」
蒙古襲来絵詞さん死体なし
デス人形さん「おはようですぅ」
猫の事務所さん「GJ」
エールネージュさん「おはよー」
ペコリンさん「おはよう」
はがくさいさん「おはよー」
てつはうさん霊脳CO マじょっこ○
まあうん、分かってた。
妄想さん「おはよう」
間違えましたさん「占いCO はがくさい○」
賭博死さん「おはようございます」
梅茶漬けさん「おはよう」
赤い炊飯ジャアさん「3倍の速度でおっは^^」
蒙古襲来絵詞さん「やあやあ我こそは、肥後国竹崎郷の御家人、竹崎季長なり。」
ありくさん「占いCO デス人形さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/19 22:21:42)
間違えましたさんを狙います。 >>> ありく <<<
妄想さんの会話「おそい」
ゲームマスター「お疲れ」
デス人形さんの独り言「私の推理はよく外れることで有名なのですぅ……
ありくさんが真なのかな?」
デス人形さんの独り言「狼目で考えているのですぅ」
デス人形さんの独り言「ありくさんも騙りぽっい」
デス人形さんの独り言「賭博死さんが狼の気がするのですぅ」
デス人形さんの独り言「占い初日?」
はがくさいさんの遠吠え「おk」
はがくさいさんの遠吠え「私はなんか早々に吊られそうな票だし囲いいらないや
ジャアあたり○でいいのかも
まあ任せるよ」
ありくさんの遠吠え「噛みは100」
梅茶漬けさんの遠吠え「了解です」
ありくさんの遠吠え「んじゃデス人形さんに○で」
妄想さんの会話「確かに。でもいてもしょうがないしねぇ」
はがくさいさんの遠吠え「あるかも
狂潜伏か、霊乗っ取りだといいけどねー」
デス人形さんの独り言「赤い炊飯ジャアさんに入れている同胞が死んでしまって
悲しいのですぅ」
梅茶漬けさんの遠吠え「○安定でしょう」
間違えましたさんを護衛します。 >>> 赤い炊飯ジャア <<<
妄想さんの会話「2-1だと何か欠けているかもしれませんね」
梅茶漬けさんの遠吠え「占潜伏の可能性もありますかね?」
はがくさいさんの遠吠え「霊いるし共有潜伏してるから、ヘタに●打てないかなまだ」
賭博死さんの会話「ステ吊りなんて面白みに欠けますわ」
妄想さんの会話「ですね」
はがくさいさんの遠吠え「ありくさんあさってまで生きてないかもしれんけど・・」
ありくさんの遠吠え「結果は適当に○でいい?●の方がいいかな?」
はがくさいさんの遠吠え「なら早々に抜いてしまうか」
デス人形さんの独り言「マジょっこだったら、死んで無かったと思うのですぅ
後一文字、カタカナだったら生き残れたのですぅ」
梅茶漬けさんの遠吠え「いいと思いますよ」
はがくさいさんの遠吠え「どうすっかなあ
真抜きいってみる?
信頼勝負にする?」
蒙古襲来絵詞さんの独り言「まさかあんなので吊れたの?」
てつはうさんの独り言「まあ○だろうな。真狂なら自分か狩狙い抜き、真狼なら即抜きとか?」
ありくさんの遠吠え「対抗即噛みしてみますか?多分護衛は取れてると思うけど・・・」
賭博死さんの会話「まぁ吊り先としては妥当ですわね」
処刑人の斧さんの独り言「少数発言ではなく、一発言はもう村でいい」
ありくさんの遠吠え「どうします?」
デス人形さんの独り言「マじょっこさんが死んでいるのですぅ……」
はがくさいさんの遠吠え「処刑人の斧が共有っぽいきがした」
処刑人の斧さんの独り言「そこは黙って村認定」
2日目の夜となりました。(13/07/19 22:16:29)
マじょっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
間違えましたさん0 票投票先 → はがくさいさん
ありくさん0 票投票先 → マじょっこさん
エールネージュさん1 票投票先 → マじょっこさん
てつはうさん0 票投票先 → マじょっこさん
はがくさいさん2 票投票先 → マじょっこさん
梅茶漬けさん2 票投票先 → マじょっこさん
妄想さん0 票投票先 → マじょっこさん
処刑人の斧さん0 票投票先 → はがくさいさん
チョコボさん1 票投票先 → エールネージュさん
マじょっこさん7 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
デス人形さん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
蒙古襲来絵詞さん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
赤い炊飯ジャアさん2 票投票先 → マじょっこさん
賭博死さん0 票投票先 → ペコリンさん
ペコリンさん1 票投票先 → 梅茶漬けさん
猫の事務所さん0 票投票先 → チョコボさん
賭博死さん「初日犠牲者の次は狼が死ぬと相場がきまっておりますの」
エールネージュさん「高性能ありく」
蒙古襲来絵詞さん「竹崎は負傷はしたがてつはうは受けなかった」
チョコボさん「エールネージュさん否定しないし人外じゃんこれ」
はがくさいさん「ここではがくさいの超妄想
霊欠けの真狼-狂狐だった場合
明日なんと吊ったところから●が出てなんてこったーいの乗っ取られ村
なんつって」
ありくさん「んーっと、それは当然のことだからその上で共有を占わないように頑張りたいなーってだけだよ!>エールネージュさん」
ペコリンさん「やべぇデスは狩狐の匂いもする
こいつは吊ったらやばいかもしれない」
チョコボさん「あ、エールネージュさん否定しない」
梅茶漬けさん「BGMきましたね」
マじょっこさん「把握」
てつはうさん「そんな貴方にてつはうをプレゼント>蒙古」
デス人形さん「蒙古襲来絵詞さん占いは銃殺対応が面倒そうなので、
とりあえず○にしたと言う印象ですぅ
なので、ありくさんの方が騙りぽっいきがするのですぅ」
賭博死さん「てーーれれっ、てーれれっれー」
間違えましたさん「なんでもない」
処刑人の斧さん「俺の斧は狼狐村人の区別なく、一切合切の首を切り落とします」
チョコボさん「やっぱエールネージュさん、人外なん?」
間違えましたさん「◆ペコリンさん 「占い狼混じりなら明日以降潜伏追加があっても許容するけど
明日○二つとかでCOするなら今日COするのと変わらないよね
っていう感想しか抱かない」 」
梅茶漬けさん「本線ですね」
猫の事務所さん「猫の事務所は村人っぽいな。」
赤い炊飯ジャアさん「デスとですぅかけてんのかてめえ?」
エールネージュさん「潜伏1だしこの展開なら普通に人外寄りの人狙ったほうがいいと思うのですよ?」
ペコリンさん「占い狼混じりなら明日以降潜伏追加があっても許容するけど
明日○二つとかでCOするなら今日COするのと変わらないよね
っていう感想しか抱かない」
ありくさん「対抗はやる気なさそうだし狂なんじゃないかな」
蒙古襲来絵詞さん「集団戦とは卑怯だぞ、一騎打ちで勝負しろ」
処刑人の斧さん「本戦があるなら、予選はいつやるのですか >梅茶」
チョコボさん「なんかエルネージュさん匂うなぁ・・・」
デス人形さん「不吉を呼ぶ人形……(ブルブル……」
梅茶漬けさん「真狂ー真本戦には考えますね」
赤い炊飯ジャアさん「ですぅ……とかいっちゃうやつのほうがあやしいです」
てつはうさん「人じゃない、てつはうだ>斧」
はがくさいさん「名前で噴くから長生きしてほしいww>赤い炊飯ジャア」
ありくさん「HOなのね。非共有目を占うようにがんばります」
賭博死さん「人事を尽くして天命を待つ、一流の賭博死というものですわ。
最初から運に頼るようなものに勝てる勝負などありはしないのです」
梅茶漬けさん「占い2は様子を見たいかな」
はがくさいさん「真狂-真でとりま行けばいいんじゃね的な俺は楽観的でしょーか」
デス人形さん「ありくさん 有難うですぅ」
蒙古襲来絵詞さん「てつはうはさっそく霊能COか。吊れぬ」
処刑人の斧さん「人を機械呼ばわりとは感心しません >てつはう」
ペコリンさん「梅茶漬けさんかデス人形さん吊りたい」
デス人形さん「極普通のことに、驚いてるジャアさんがわざとらしくて
怪しいのですぅ……」
エールネージュさん「よく見たら○の2人は挨拶コピペ勢だった」
梅茶漬けさん「初日死体2を期待したんですが
占い師さんガンバですよ」
てつはうさん「グレランですねー私は後は結果を朝一で張るだけのマシーンになるので頑張れ」
猫の事務所さん「グレラン把握です。村人の意地をみせます」
ありくさん「もうこしゅうらいえしじゃない?>デス人形さん」
はがくさいさん「2−1−1だー
残りは内訳でも考えつつのグレランだーぃ」
梅茶漬けさん「グレランですね」
赤い炊飯ジャアさん「初日犠牲者さんがやられてるだと?!
ええぃ!普通村の狼は化け物か!」
エールネージュさん「初日からまとめるのが面倒な名前だこと」
妄想さん「グレランせい」
処刑人の斧さん「この秘境者め!」
はがくさいさん「2−1の○進行まで確認だーよ!」
妄想さん共有CO 相方生存
デス人形さん「難しい名前ですぅ……なんて読むのですぅか?」
処刑人の斧さん「賭博死がかこわれました」
蒙古襲来絵詞さん「なぬヤミ打ちか、卑怯だぞ狼ども」
赤い炊飯ジャアさん-------30秒経過---------
間違えましたさん「理由:隣」
賭博死さん「おやおや、さっそくグレランからはじかれてしまったようですね」
てつはうさん「形状的には●なんだけど、○なんですよw」
猫の事務所さん「おはよう」
処刑人の斧さん「おはよう」
ありくさん「占い理由
名前が長くてめんどくさいのでさっさと占っちゃいますね
ここで呪殺でたら対応しづらいだろうし
蒙古襲来絵詞さん占います」
てつはうさん霊脳CO
はがくさいさん「10秒経過ー」
チョコボさん「おはよ」
ありくさん「占いCO 蒙古襲来絵詞さん○」
間違えましたさん「占いCO 賭博死○」
エールネージュさん「おはよー」
梅茶漬けさん「おはよう」
ペコリンさん「おはよう」
はがくさいさん「おはよすー」
赤い炊飯ジャアさん「おはようございます。いい朝ですね。」
賭博死さん「おはようございます、変化に対応できぬものから死んでゆくのです」
蒙古襲来絵詞さん「やあやあ我こそは、肥後国竹崎郷の御家人、竹崎季長なり。尋常に勝負せい」
デス人形さん「おはようですぅ〜♪」
てつはうさん「おはよう」
妄想さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/19 22:09:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ありく <<<
蒙古襲来絵詞さんの独り言「やあやあ我こそは、肥後国竹崎郷の御家人、竹崎季長なり。尋常に勝負せい」
妄想さんの会話「がんばりましょ〜」
デス人形さんの独り言「それは妄想〜♪」
デス人形さんの独り言「ピキーン
赤いやつが来る…… ジャアが狼ですぅ……」
賭博死さんの会話「うふふ、それでは楽しませていただくとしましょうか」
梅茶漬けさんの遠吠え「了解です
ありくさんお願いします」
ペコリンさんの独り言「俺が村人をひくとまける確率が高い気がする
がんばろう」
デス人形さんの独り言「直ぐに死んでしまいそうですぅ……」
はがくさいさんの遠吠え「がんばろー!」
ありくさんの遠吠え「あら、じゃあ騙りますね」
妄想さんの会話「ああ、自分や相方に●でてたら出ます。
他に●でてたら潜ります」
はがくさいさんの遠吠え「ありくさんおね
110あたりで」
はがくさいさんの遠吠え「ならまかせるよー
囲いはまだイラナス」
梅茶漬けさんの遠吠え「お願いします」
ありくさんの遠吠え「あ、じゃあお任せします」
ありくさんの遠吠え「希望者いなければ騙りましょうか?」
賭博死さんの会話「●出ていたら潜ります
相当な博打撃ちのようですわね」
妄想さんの会話「さて、どうでしょう」
はがくさいさんの遠吠え「どっちでもいいよー
語りは信頼とるの苦手だけどやろうか?」
赤い炊飯ジャアさんの独り言「見えるぞ!敵が見える!」
ありくさんの遠吠え「はがくさいさん騙りますか?」
処刑人の斧さんの独り言「いや、期待している>GM」
梅茶漬けさんの遠吠え「一応CCOの準備だけでも(霊能)をしておきます」
賭博死さんの会話「環境に適応できない者から死んでいくのが人狼ですわ、あなたは大丈夫かしら?」
デス人形さんの独り言「村人ですぅ〜♪」
はがくさいさんの遠吠え「なんでもおkだお
左右だけ銃殺対応するお」
梅茶漬けさんの遠吠え「潜伏します」
妄想さんの会話「初日にCOしようかなとおもっています。
○もらってたら潜ります。
●出ていたら潜ります。」
デス人形さんの独り言「無い!」
梅茶漬けさんの遠吠え「続くときは続きますよね」
はがくさいさんの遠吠え「よろしくにー。」
赤い炊飯ジャアさんの独り言「見せて貰おうか狩 人の性能とやらを!」
ゲームマスター「再投票は無いと思え」
賭博死さんの会話「よろしく」
てつはうさんの独り言「てつはう●とか出されそうなんだけど。形状的に」
ありくさんの遠吠え「よろしくです
狼苦手です」
蒙古襲来絵詞さんの独り言「GMさんきゅーーーーーーーーーーーー」
はがくさいさんの遠吠え「一昨日から3連続狼の件」
チョコボさんの独り言「村人か自由にやるか」
梅茶漬けさんの遠吠え「よろしくお願いします」
蒙古襲来絵詞さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
妄想さんの会話「よろしく」
ありくさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 22:04:11)
賭博死さん「よろしく」
デス人形さん「よろしくですぅ」
てつはうさん「よろしく」
ありくさん「よろしくです」
梅茶漬けさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので体感30秒後に開始」
kariさんが猫の事務所に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫の事務所さん「こんばんは」
kariさんがペコリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:02:01)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「偽神も赤くなったので蹴ろう」
モンゴル来襲さんが蒙古襲来絵詞に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペコリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:01:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に赤蹴るか」
処刑人の斧さん「ネタバレは万死に値する >賭博」
ゲームマスター「偽神だからな>てつはう」
てつはうさん「神は蹴られてこそ神なんだろうけど」
賭博死さん「犯人はヤス」
2183さんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんがありくに名前を変更しました。
kariさんが2183に名前を変更しました。
ゲームマスター「神はやってくのか?」
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
賭博死さん「こんばんは」
はがくさいさん「集まってきたぁ(モワワ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:58:27)
かりさんがデス人形に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さんきゅー案山子」
かりさんがエールネージュに名前を変更しました。
kariさん「あずにゃんだな。」
kariさんがモンゴル来襲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
赤い炊飯ジャアさん「わたしだ」
赤い炊飯ジャアさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:57:21)
蒙古襲来絵詞さん「ちっす」
kariさんがてつはうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:57:09)
ゲームマスター「赤無し
そろそろ名前変えとけよー」
かりさんが処刑人の斧に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
デス人形さん「こんばんは」
kariさんがマじょっこに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:56:39)
マじょっこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:56:27)
kariさんが梅茶漬けに名前を変更しました。
kariさんが間違えましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが妄想に名前を変更しました。
チョコボさん「こんばんは」
kariさん「よりによって批判対象と同一であるのは。一回ひねったつもりの自虐か何かであろうか。」
処刑人の斧さん「意外と話せるじゃないか、神ちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:55:02)
kariさんがはがくさいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
処刑人の斧さん「神様と意見があいました」
さん「たしかみ」
処刑人の斧さん「面白くなくて何が人生か」
kariさん「ただのkariでも案山子でも良かったのに。」
処刑人の斧さん「君達の首を吊りにきた」
さん「面白みなんて必要なのか?」
妄想さん「よろしく」
処刑人の斧さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:53:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:53:25)
kariさん「神を批判するのに神の名前を使ってるのは、内容以前に面白みが無い。」
梅茶漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:52:19)
はがくさいさん「どもっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:51:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:51:10)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
てつはうさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:49:04)
エールネージュさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:38:47)
さん「ログ破壊まがいの行為や 長文での現状のわかめての批判とかしてた頃はまぁ見れたが

今は古参に懐柔されたか 何が「取り戻す」だよ具体的に何すんだよ」
ゲームマスター「神はネタでやってんだろ。
まだちゃーの方が本気に見えるわ」
さん「つうか最近の神は毒気が足りねえよ (そいつが最初の頃の神と同一人物かは知らねえけど)
人狼を変えたかったら本気で訴えろよ なに案山子家業に甘んじてんだ 最初の頃本気で人狼を変えようとして屑古参批判してた頃は評価できるが 今はただのマスコット気取りの勘違い野郎に成り下がった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「本物の神じゃねえぞ」
さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:34:51)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:28:24)
間違えましたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:27:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る