過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
過程内PP
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い炊飯ジャア
◆KgFF3hikjU
[村 人]
(死 亡)
 
 
たらこ
◆wQvSRFEjN6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カロル
かい
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バラライカ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
口内炎
奥歯が痛い
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リリー
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニューロン
◆X5DrcHmjho
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リュー
リュー ◆LFImFQtWF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダルシム
◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep259村 〜 130877番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごめん寝さん「最後に同村の皆さん、お疲れ様でした。
GMさんは村建て感謝です!」
ごめん寝さん「なるほど、狼1匹吊れてるのがポイントなんですね。
またの機会があったらもうちょっと考えてみます!>リューさん」
リューさん「GMさん村建て
みなさんどーそんおつかれさまでした」
リューさん「完全グレー占いで○なら囲われてるっていうのがわかるので
3−1の時●がつれてるなら 完全でもよかったかなとは思います」
口内炎さん「皆様お疲れ様でした、GM様もおつかれです」
ごめん寝さん「正直かみ合わせたら狼も狐把握できなくなるからリューさんは噛まれないだろうなんて
油断もあって予告しちゃったんですが、あの場面はやらない方がいいんですかね…?」
リューさん「はっきりいって残りのグレー
リリーの色がどうなのかで決まるリリーが●なら占いに真狂(真狐)
リリー○なら口内炎●かの発言を出したかった

完全グレー占い時」
ごめん寝さん「うーむ、やっぱりそれが基本ですかね。気をつけてみます<完グレから」
リューさん「ごめん寝>>なるほど
うちも初めてが役職じゃなくてほっとしている。。。」
たらこさん「影の薄い狂人でありました 理由言わなくても誰も何も言わないしw
GMさんみなさんありがとうございました」
リリーさん「そうですね、リューさん占いの場面でニューロンさんを占われていたら正直どうしようもありませんでした。」
過程内PPさん「村縦ありがとうございました。」
カロルさん「でわ、おつかれさまでした。 GM村立てありがとうございました。」
ごめん寝さん「初占いCOなんですよこれが…
狐さんはおめでとうございます! 次こそは呪殺しますよー」
リューさん「これなら続けられそうな気がする」
ニューロンさん「ごめん寝はどんまい。こんなこともあるさ!」
リューさん「狐はおめでとう
初参加わかめて楽しかったですよ」
バラライカさん「皆さんGMさんありがとうございました 投票ミスは本当に申し訳ありませんでした」
カロルさん「狐おめでとう」
ごめん寝さん「赤い炊飯ジャアさんは吊られたのでともかく、
まさか占い先3人と噛み先が被るなんて思いませんYO!w」
リューさん「あとはうち占いじゃなくて 完全グレーから先に占うべきやったかなと」
ダルシムさん「占いは不運だったなw
占い先が全部死ぬんだから」
口内炎さん「やったー勝ったぜぃv」
ごめん寝さん理由 あえての完グレ。昨日吊りの流れを作っていた感じなのが気になったので。
 破綻を確実に吊る態度で村人のふるまいしてみせてるかと
 霊真とみてるのでここがLW。狐はさすがに死んでるかと

 ……かと……
リューさん「ごめん寝さんへ
いやダルシム2回占ったことに関しての発言なのだ>>昨日はバラライカ占いだろう」
リリーさん口内炎さん占ってくれてれば狼の勝ちでしたね(キリッ
たらこさん「ご主人たちごめんなさい ただのバカで」
ニューロンさん「狐はよくやった。おめでとう!」
過程内PPさん「お疲れ様でした 綺麗なおうどん。
相方は苦労かけて申し訳なかった。狂人はいい仕事してた、thx。」
カロルさん「霊能CO たらこさん ○  =狂人だね。」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。うまくのこったなー。」
ごめん寝さん「あれー!?」
ニューロンさん「お疲れ〜」
たらこさん「おきつね お疲れさまでした」
リリーさん「いやこれならキツいですね。すみません。」
カロルさん「oh no」
バラライカさん「おわたー お疲れ様です」
ごめん寝さん「占CO リリー●」
リューさん「おつかれさまー」
ダルシムさん「お疲れこれはめずらしいパターン」
口内炎さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/19 22:08:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ごめん寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめん寝さんを狙います。 >>> リリー <<<
たらこさん「見つけた臭いな」
リューさん「何の準備がおkなんだ・・・」
過程内PPさん「何か見つけたっぽい意気込みを感じる ●出されちゃったか」
過程内PPさん「ざわ…」
リューさん「せやろうなぁ
なので村だと思ってた 役職こんなところにはないだろう
噛みも狩人探しての噛みにみえなかったと発言したんだが」
ごめん寝さんの独り言「よし、準備OK」
リリーさんの遠吠え「占い噛みましょうかね。どうしましょうかね。」
バラライカさん「ああリューさんに投票したのは●の空気が薄すぎてグレランと勘違いしたからです 本当に申し訳ない」
リリーさんの遠吠え「占い全偽主張でも全く問題無い噛みですし。」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいる限り、僕に負けはないんだ」
過程内PPさん「相方が修行僧だった件」
リリーさんの遠吠え「明日の占い結果が見せて占いと戦ってもいいんですよ?えぇ。」
ダルシムさん「占い先で決まる」
リリーさんを占います。 >>> ごめん寝 <<<
リリーさんの遠吠え「苦しいですね。実に苦しいですがそれがいいです。」
ダルシムさん「朝はこないな
占い先できます」
リューさん「わかめて初参加にしては面白かったといっておく」
リリーさんの遠吠え「狂人or狐お疲れ。
狐なら対抗に●打つ必要無いから狂人だろうけど」
ゲームマスター「まぁ占いか霊かんで死体二つで勝ちになるのを願うしかないな。」
たらこさん「口内炎きつねなのかw」
過程内PPさん「どっち吊るかを占いが握っている。」
たらこさん「おつかれさまです」
ダルシムさん「リリーはごめんね噛むだろうから村勝ちはないな」
ニューロンさん「村陣営の勝ちはもうないだろ」
カロルさんの独り言「はやwwwwwwww」
バラライカさん「口内炎噛む位置ではないしなあ これはミラクルくるー?」
5日目の夜となりました。(13/07/19 22:04:20)
たらこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カロルさん0 票投票先 → たらこさん
口内炎さん1 票投票先 → たらこさん
リリーさん0 票投票先 → たらこさん
ごめん寝さん0 票投票先 → たらこさん
たらこさん4 票投票先 → 口内炎さん
リューさん「いやぁ・・・さすがに次はリリー占て終わりな気がするな」
リリーさん「たらこさん投票でお願いしますね」
カロルさん「たらこ吊りでいくんですね」
口内炎さん「大丈夫だ、ここで霊能偽見る展開はしてないから<カロル」
ダルシムさん「たらこ吊ってごめんねが口内炎占ったらごめんね噛んだら狼勝ちか」
リリーさん「たらこ視点過程内狐 ごめん寝狼 口内炎狼 カロル狂以外ありませんので」
カロルさん俺は真だ。
ごめん寝さん「たらこさん吊りでお願いしたい。自分視点確実に人外陣営だし」
たらこさん「それがハナから分からなかったあなたは狼」
リリーさん「たらこさん視点、狼は ごめん寝 口内炎 の2名で、既に霊結果●出してる霊は偽ですよ」
口内炎さん「霊能偽でない限りは。
ただ、3−1展開で、霊能偽ってないだろうな、多分」
リューさん「というか昨日は完全グレー占うところだろう」
カロルさん「たらこ吊り?」
過程内PPさん「口内炎銃殺+占い噛みのミラクルコンボで狼勝ちトカナイカナー」
口内炎さん「ってことはたらこ狂or狐だわな」
カロルさん「俺は真だ>リリーさん」
リリーさんPP来ないならたらこ吊ります
リリーさんえーっと、つまり、たらこ視点だと今日PPのはずだよね?
霊狐なら今日の時点で破綻してるし
バラライカさん「明日呪殺出ても狐がみじゃない限り狼勝ち 村勝ちはほぼ無理か…」
ダルシムさん「村厳しいなこれ」
口内炎さん「てか、ここLWはねぇか狼二騙りとか考えたくないし」
カロルさん「だいじょうぶ。本物の霊能だ。>リリーさん」
リューさん「いやごめんねがダルシム2回占ったの意味がうちにはわからなかったから
そううったんだが」
口内炎さん「あーでもここLWだと、リリー狐もまだ可能性あるのか」
ダルシムさん「だから占い先w」
リリーさん「ここまで来て霊偽なんて考えたくないですよ」
ニューロンさん「ごめん寝どんまいwww」
ごめん寝さん理由 
前日言った通り。あと「どういうこと?ごめんねは 前日バラライカ占いじゃなかったか?」この発言の意味がよくわからなくて気になったので。
なんかもう…なんかもう…!
リリーさん「たらこ視点霊狂or狐って事ですか?もしもし?」
バラライカさん「ごめん寝ww」
リューさん「なんてこったい」
ごめん寝さん「まwたwかw」
口内炎さん「たらこ吊りだろ
破綻してるぞ」
バラライカさん「口内炎スルーだからおうどんまで見える…」
ごめん寝さん「占CO リュー○」
リューさん「おはよう
はっきりいって残りのグレー
リリーの色がどうなのかで決まる
リリーが●なら占いに真狂(真狐)
リリー○なら口内炎●か
占いに真狂(真狐)か?」
たらこさん「占いCO ごめん寝● ここLW」
カロルさん「霊能CO ニューロンさん ○」
口内炎さん「おはよう」
リリーさん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(13/07/19 21:59:56)
リューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リューさんを狙います。 >>> リリー <<<
たらこさんの独り言「ご主人たちごめんなさい」
リューさんの独り言「おはよう
はっきりいって残りのグレー
リリーの色がどうなのかで決まる
リリーが●なら占いに真狂(真狐)
リリー○なら口内炎●か
占いに真狂(真狐)か?」
ごめん寝さんの独り言「投票ミスとかないわーorz」
リリーさんの遠吠え「狂人に信用勝負させるなんてひどい狼ですね」
リリーさんの遠吠え「まぁ、引き続き狂人サポートしますけどね」
リューさんの独り言「おはよう
はっきりいって残りのグレー
リリーの色がどうなのかで決まる
リリーが●なら占いに真狂(真狐)は濃厚」
リリーさんの遠吠え「次の夜には残り4人ですか」
バラライカさん「よしよし噛まれて正解でしたわ あの投票ミスさえなければ…」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいる限り、僕に負けはないんだ」
カロルさんの独り言「ただま」
リリーさんの遠吠え「というか、グレランだと言っているのに関係ない所に3票入っているのはどうなんでしょうね
あげくニューロンさんは捨て票ですか
ここで捨て票する意味はほとんど感じられませんが、私狩人と見てなら分かりますが」
過程内PPさん「霊狩狙いで挨拶早いとこからって感じでしたね。」
たらこさんの独り言「うさぎが構ってってうるさい」
ダルシムさん「まぁ12人狐村での狼特攻は微妙かもしれんね
11人狐なし村なら、状況によってはかなり有効なんだが」
カロルさんの独り言「wcCO」
リリーさんの遠吠え「ふむ、完グレ2にも関わらず得票0ですか。2票ぐらい貰うかと思ってましたけどね。」
バラライカさん「お疲れ様です狩人」
リューさんを占います。 >>> ごめん寝 <<<
リューさんの独り言「うちそんなに匂うか・・・」
ニューロンさん「お疲れ。だよなぁ……COしておくべきだったと今更後悔」
たらこさんの独り言「占いCO ごめん寝● ここLW」
バラライカさん「え 本当に霊能狙いで噛まれたんですか?>過程内さん」
過程内PPさん「狩お疲れ様ー。」
4日目の夜となりました。(13/07/19 21:55:24)
ニューロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カロルさん0 票投票先 → ニューロンさん
口内炎さん1 票投票先 → ニューロンさん
リリーさん1 票投票先 → ニューロンさん
ごめん寝さん0 票投票先 → たらこさん
たらこさん1 票投票先 → 口内炎さん
リューさん0 票投票先 → ニューロンさん
ニューロンさん4 票投票先 → リリーさん
過程内PPさん「まんまと火傷顔prprしてしまった件。」
バラライカさん「結構霊能ブラフまいたつもりでしたし投票ミスってましたから噛まれて良かったです>ダルシムさん」
リリーさん「しないらしいのでそれでは頑張ってというしか無いですね」
口内炎さん「だったら柱建てはいらないか、グレランでいいね」
ごめん寝さん「対抗2人がリューさん占ってるので、万一に備えてそこ占います」
リューさん「まぁ占いの中に狼がつれた=口内炎は狐ではないと思うがな
あるならグレーに狐が残ってる気はする」
たらこさん「予告はしない」
リリーさん「まぁ、7>5>3>であと3吊あるし、今日までグレランでいい
占い師はよっぽど嫌じゃない限り予告しとけ。チャレ来るなら今日だぞ。」
ダルシムさん「バラライカは霊能狙いの噛みに見えた
だが噛みづらい潜伏霊能狙いより真占いを噛んだ方がいいに決まっている
その違和感がこれか」
口内炎さん「つか、俺視点ごめん寝真しかないしな、ここ疑ってもしょうがない」
ごめん寝さん「どっちかが呪殺と思いたいけど、自分が信じられないです…」
リリーさん「無駄っていうか、ここまであからさまに噛み合わせする必要を感じないですよね
っていうか霊結果●なので占い真狼狼じゃない限り噛みあわせも何もありませんけどね」
口内炎さん「ごめん寝が占ってるとこが全部噛まれてんの気になるけど、過程内が狼なら関係ないか」
ニューロンさん「占い真狂が本線。グレーの中に狼と狐がいると予想」
リューさん「どういうこと?
ごめんねは 前日バラライカ占いじゃなかったか?」
バラライカさん「そろそろだれかたらこが理由出してないことに突っ込んでー」
カロルさん「今日はどうする?グレラン?」
リューさん「占いにおそらく真狂?が残ってる気がする
占いは占いところを各自お願い それを踏まえたうえでの対抗占いは構わない」
バラライカさん「ごめんね真にみえるかな 囲いがなさすぎる」
ごめん寝さん「あれ、また!?」
過程内PPさん「お疲れ様。やっぱ悪手かなあ。」
ダルシムさん「ごめんねの占い先がひどすぎるw」
口内炎さん「なるほどね。
残ってるの真狂か真孤か狂孤ってことか」
ニューロンさん「◆ごめん寝さん 「占CO ダルシム○」
2連続無駄占い!?」
リリーさん「霊結果●なら口内炎は放置で」
ゲームマスター「占い噛まないのか。」
リューさん「家庭内が●か
そしてうちに占いがとんでくるとは」
ごめん寝さん理由 
狐呪殺、かみ合わせ可能性、嫌な噛み先発言、バラライカさんの投票理由考察など、
多方面に触れてるのが色々見えてる人なのかな?と思った


引きが悪くてすみません…そろそろ対抗占わないとだめか
バラライカさん「お疲れ様です 」
ダルシムさん「狼特攻ね」
ニューロンさん「おはよう〜」
リューさん「おはよう
昨日は霊との結果が違った家庭内吊りしかないわ」
カロルさん「霊能CO 過程内PPさん ●だった」
口内炎さん「おはよう」
ごめん寝さん「占CO ダルシム○」
たらこさん「占いCO リュー○」
リリーさん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/19 21:49:50)
ダルシムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダルシムさんを狙います。 >>> リリー <<<
ダルシムさんの独り言「占い」
カロルさんの独り言「WCいきたい」
リリーさんの遠吠え「ふむ、こういう時順当に進められないのが私なんですよね」
リューさんの独り言「まぁ明日の発言でわかるか・・・」
ダルシムさんの独り言「ただ霊能狙うなら真占い噛んだ方がいいと思うんだがね」
リリーさんの遠吠え「何とも微妙な状況ですね。霊が噛めたら一番楽な形ですが、ここは狂人に頑張ってもらいましょうか」
ごめん寝さんを護衛します。 >>> ニューロン <<<
リューさんの独り言「霊だれやったか・・・」
ダルシムさんを占います。 >>> ごめん寝 <<<
ニューロンさんの独り言「吠えがやけに少ないw」
たらこさんの独り言「占いCO リュー○」
過程内PPさん「初日占い●出されの圧力が怖かった。正直ジャアはすまんかった。」
ダルシムさんの独り言「バラライカは霊能狙いの噛みに見えるな」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいる限り、僕に負けはないんだ」
ゲームマスター「村が終わった後ならOKだ。」
リューさんの独り言「コピペわすれたぁ
前回のページが見れない」
過程内PPさん「効果的なとこどこも行けてないか 相方すまん 結構キツい形だ」
ダルシムさんの独り言「カロルの挨拶位置は遅くはないから真霊だとは思うんだが
ただジャアが村なのは予想外」
リリーさんの遠吠え「たらこ真にすれば最終日口内炎吊りで固定出来ますが」
たらこさんの独り言「これじゃあただのバカ」
リリーさんの遠吠え「7>5>3>の3吊ですか。どうしましょうかね。」
たらこさんの独り言「アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
リューさんの独り言「GM>>
村が終わった後はわかめて初めてのCOはしてもいいのかね」
たらこさんの独り言「だれも見ちゃいない〜」
リリーさんの遠吠え「普通に真狂狼ー真の形でしょうかね
全偽とか狐混じりは後から考えればいいだけの話です」
バラライカさん「お疲れ様です 狼特攻とは珍しいものを見せてもらいました」
過程内PPさん「相棒お疲れ様。」
リリーさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/19 21:45:19)
過程内PPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カロルさん1 票投票先 → 過程内PPさん
口内炎さん1 票投票先 → 過程内PPさん
過程内PPさん7 票投票先 → カロルさん
リリーさん0 票投票先 → 過程内PPさん
ごめん寝さん0 票投票先 → 過程内PPさん
たらこさん0 票投票先 → 口内炎さん
リューさん0 票投票先 → 過程内PPさん
ダルシムさん0 票投票先 → 過程内PPさん
ニューロンさん0 票投票先 → 過程内PPさん
リューさん「ダルシム>> だから村にみえたと発言しているだろう」
ダルシムさん「バラライカが人外だろうと村だろうと
あの投票はただのミスだと思うがね」
過程内PPさん「一日待ってくれれば霊狐乗っ取りだった時に銃殺が起こせる。
今日はグレランでお願いしたい。
狐乗っ取りがされてるなら今日俺が吊ったら最終日までほぼ吊れないだろう。」
リリーさん「別に破綻はしてませんけどね>ニューロン
単にラインが切れただけですが状況的に真見づらいので吊ろうというだけの話です」
リューさん「ほっておく
こういう発言ができるのは 狂かあるいは狼が濃いいとは思っているよ」
ダルシムさん「◆リューさん 「霊能か狩人探してる噛みにみえたか?
バラライカは私に投票しているんだぞ 占いでもないのに
ここは役職ではないとおもったが」

逆に人外があんな目立つ投票するかな」
カロルさん「あなた絶対●わたしにするきですか。>過程内PPさん」
ニューロンさん「PP吊り。破綻した占いの結果なんてこの人数ではもうどうでもいい」
リューさん「私からしてみれば 村が噛まれたようにしか見えない
3−1の展開で霊は真目=家庭内偽なので ここ吊りで問題ない」
ごめん寝さん「まだわからない、としか…<銃殺」
ダルシムさん「今日はPP吊り
問題は噛みあわせか呪殺GJか」
過程内PPさん3−1霊がほぼ真なのは理解しているが、
私吊りはちょっと待って欲しい。
明日霊を占うので今日は私吊りを延期してもらえないか?
リリーさん「先に口内炎吊りでもいいですが、わざわざ狩人候補狭める意味も無いですし、霊も出方自然なので霊軸で過程内吊り推しておきますね」
口内炎さん「過程内は狂人特攻かな?
其のくらいしか考えられない。
そうすると、たらこ人外俺視点確定で、ごめん寝真が確定したわけだ」
リューさん「霊能か狩人探してる噛みにみえたか?
バラライカは私に投票しているんだぞ 占いでもないのに
ここは役職ではないとおもったが」
ニューロンさん「とりあえず霊能は盲信でいいと思うが」
リリーさんこれ銃殺GJあると思う?>ごめん寝
過程内PPさん「は?霊とライン切れるのは正直予想外。
狐乗っ取りか?」
ダルシムさん「なんか嫌な噛みだなこれ」
カロルさん「よって過程内PPさんは真ではない」
口内炎さん「霊能狙いってとこか?」
ニューロンさん「狩人探してるぽい噛みだな」
リューさん「ジャア○だったか
じゃあ家庭内つりで」
ごめん寝さん「すいません二回押してるううう」
リリーさん「んじゃ過程内吊りで異論ある奴居たら出ろ」
口内炎さん「この噛みの意味が分からないな」
過程内PPさん「占いCO リュー○
昨日役持ちの気配を感じたので占う。
朝の挨拶は遅めなところ、発言は少ないが内容は濃いめ。
狩候補の可能性もあったが、中身が知りたかったため占い。」
ごめん寝さん「理由 
黒見て伏せて発言までの反応が早すぎた気がしたので。
「たらこが●みえなくてでてきた狼ぽい なんか●つってロラすれば終わる気がする 狐がちだろうけど」
↑のやや楽観的なのかなんなのかよくわからないのもちと気になったです。」
ダルシムさん「グレー噛み?」
ごめん寝さん「理由 
黒見て伏せて発言までの反応が早すぎた気がしたので。
「たらこが●みえなくてでてきた狼ぽい なんか●つってロラすれば終わる気がする 狐がちだろうけど」
↑のやや楽観的なのかなんなのかよくわからないのもちと気になったです。」
バラライカさん「あらかまれたか まあいい」
ニューロンさん「おはよう〜」
リューさん「おはよう
昨日はジャア吊りのはずなのに
なぜ「バラライカ」は私に投票した意味が分からない」
カロルさん「霊能CO 赤い炊飯ジャアさん ○」
ごめん寝さん「占CO バラライカ○」
ダルシムさん「おはよう」
たらこさん「占いCO 口内炎●」
口内炎さん「おはよう」
過程内PPさん「占いCO リュー○」
リリーさん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/19 21:39:52)
バラライカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラライカさんを狙います。 >>> リリー <<<
リューさんの独り言「時計見にくいぉ」
リューさんの独り言「おはよう
昨日はジャア吊りのはずなのに
なぜバラライカは私に投票した意味が分からない」
ニューロンさんの独り言「なんか空吠え入った気がする」
たらこさんの独り言「占いCO 口内炎●」
ごめん寝さんを護衛します。 >>> ニューロン <<<
ダルシムさんの独り言「最悪なのが真狂狐の占い抜かれ」
カロルさんの独り言「潜伏死かんべn」
リリーさんの遠吠え「では130で」
リューさんの独り言「えっと メモをこんとろーるAでCでVではりつけは完了」
リリーさんの遠吠え「1:00でバラライカさん噛みますね
ごゆっくり」
過程内PPさんの遠吠え「占いCO リュー○

CO文とか書いてきます、噛みは130でお願いしますー」
リリーさんの遠吠え「囲いはいらないですー」
たらこさんの独り言「占いCO 口内炎●」
リリーさんの遠吠え「死体がバラライカさんのみの場合は占い結果お任せします。」
ごめん寝さんの独り言「こまった。とても困った」
バラライカさんの独り言「第一あんな目立つ投票ミスする人外なんていないよね(震え声)」
カロルさんの独り言「ほんとかわからないけど。」
過程内PPさんの遠吠え「了解ですー 一応灰から○出します 囲いはいりませんね?」
たらこさんの独り言「ご主人ごめんなさい」
カロルさんの独り言「ちなみに、本場のメイドは19世紀ヴィクトリア朝(?)にできたらしい」
過程内PPさんの遠吠え「お、オススメは!」
リリーさんの遠吠え「ではバラライカ噛みでいきましょうか。
万が一銃殺が出ても占い結果「バラライカさん○」を持っておけば安心ですね」
バラライカさんの独り言「やっちゃったー でも霊能ブラフまいといたし●出せないことを祈ろう(フラグ)」
リリーさんの遠吠え「1 対抗即噛みの灰占い
2 対抗噛み合わせて銃殺主張
3 灰噛みで対抗占い
4 灰噛みで灰占い」
過程内PPさんの遠吠え「霊が出ずに真占い残したままだらだらやれればそれが一番ですが
明日霊出て私が実質破綻に近くなりそうなのがアレですな
グレー噛むならバラライカと思ってました」
ダルシムさんの独り言「ごめんねは対抗占いでもする気か?」
リューさんの独り言「おお 投票できてたよかった」
たらこさんの独り言「なんかやることないw」
過程内PPさんの遠吠え「占いはごめんね真目ですね
霊狩探し噛みでグレーですかね?」
バラライカさんを占います。 >>> ごめん寝 <<<
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいる限り、僕に負けはないんだ」
リリーさんの遠吠え「灰からなら口内炎かバラライカかね。どういう方針で行きたい?」
過程内PPさんの遠吠え「私と隣り合った己の不幸を呪うがいい。」
2日目の夜となりました。(13/07/19 21:35:22)
赤い炊飯ジャアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カロルさん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
口内炎さん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
過程内PPさん2 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
リリーさん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
ごめん寝さん0 票投票先 → 過程内PPさん
バラライカさん0 票投票先 → リューさん
たらこさん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
リューさん1 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
赤い炊飯ジャアさん8 票投票先 → 過程内PPさん
ダルシムさん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
ニューロンさん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
バラライカさん「狩人胃痛村決定ですね がんばってとしか言いようがない」
リューさん「占いが3で霊がでたら
護衛増やすことになる 狩人もぬかれやすくなるきがするが?」
リリーさん「●に結果○見えてるなら出る意味はある>ダルシム」
過程内PPさん「霊は朝1で結果お願いします。
3−1はほぼ霊盲信ですが、CO状況次第では占い先に入れるかもですよ。」
ニューロンさん「狩人は……うん。今日は難しいと思うが頑張れ」
リリーさん「対抗でも灰でも暫定○でも好きな所占えばいい。
予告したければすればいいししたくなければしなければいい。
結果さえ出してくれれば別にどこ占いでも構いやしない。」
バラライカさん「霊能は今更隠れられんと思うがな>リューさん」
ダルシムさん「◆リリーさん 「別にごめん寝が出たのはいいんじゃないの
たらこが出たのは意味不明」

なんでだよ パンダになろうと今日はジャア吊り一択なのに
なんで狩人の護衛先増やす意味あんの?」
リリーさん「先に言っておきますが、占い3なので霊結果騙りとか不要なので普通に張って下さいね」
リューさん「霊は明日早くでろよ
うまく隠れろよ」
過程内PPさん「初日吊り決まっててもちゃんと喋ってくださいね。」
バラライカさん「ごめんねはじゃあつってくれれば霊能判定で真濃厚になる もう少し我慢してほしかった 」
ニューロンさん「内訳は真狂狼か、この村だから真狂狐とかもあるのかな?」
ごめん寝さん「もうちょっと早く出たかった。霊能さん生きてたら朝市結果よろしくです」
赤い炊飯ジャアさん「ララァ、私を導いてくれ。」
リューさん「狐勝ちとかいやなので
ジャアが狼なら対抗占いでいいきがするね」
リリーさん「霊は明日朝一でよろしくね」
口内炎さん「真狂狼か真狂孤ってとこか?
役欠けはあるかもしれないけど、ここまで出てるとなさそうな気がする」
カロルさん「ww」
赤い炊飯ジャアさん「COはないけどニュータイプCOだ」
リリーさん「別にごめん寝が出たのはいいんじゃないの
たらこが出たのは意味不明」
バラライカさん「たらこが●みえなくてでてきた狼ぽい なんか●つってロラすれば終わる気がする 狐がちだろうけど」
ダルシムさん「ジャアはCOなしでいいのね」
ゲームマスター「GMちょっと離席」
リューさん「占いCOが3人ということは
2は人外なんだろう 明日の備えて早目にねたいぜ」
赤い炊飯ジャアさん「冗談ではない!」
赤い炊飯ジャアさん「ええぃ!」
過程内PPさん「今日はジャアお休みでお願いします。
明日以降は基本発言できているところから占います。
ステ目は吊りで削っていく方針でお願いしますねー。」
ダルシムさん「たらことごめんねは何してんだが」
ごめん寝さん「なんかもうすいません…」
バラライカさん「たらこさん 「占いCO カロル○」
なんだこれは」
ニューロンさん「ちょwww占い3かよ」
口内炎さん「パンダにCO聞いてなかったら吊り」
ダルシムさん「なんかため息出る展開だわ」
リューさん「いきなりパンダとかどうなってるんだ
今日はここつりかな」
赤い炊飯ジャアさん「お米が3倍の速度で炊けるCO」
過程内PPさん「対抗信用取る気あるんでしょうか…」
リリーさん「パンダらしいですが、狼2匹しかいないのでCO無ければ吊ります」
バラライカさん「ごめんね出る必要ないでしょうに」
口内炎さん「こりゃひどい」
カロルさん「パンダだww」
リューさん「おはよう
熱すぎて困るぜ」
赤い炊飯ジャアさん「おはよう」
ニューロンさん「おはよう〜伏せろ」
たらこさん「占いCO カロル○」
バラライカさん「伏せて」
カロルさん「おはよ」
ごめん寝さん「占CO 赤い炊飯ジャア○」
ダルシムさん「おはよう」
口内炎さん「おはよう」
バラライカさん「おはよう」
過程内PPさん「占いCO 赤い炊飯ジャア●」
リリーさん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/19 21:28:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リリー <<<
ゲームマスター「裸エプロン派は粛清する!」
リューさんの独り言「WIKIは読んだから大丈夫だろうとは思っています」
赤い炊飯ジャアさんの独り言「ちなみにわたしは、裸エプロン派だ」
リューさんの独り言「わかめては初めての参加だけどがんばる」
カロルさんの独り言「アオォーーン…」
ゲームマスター「ちなみにGMはメイド服はミニスカート派だ。
ではがんばって。」
たらこさんの独り言「占いCO カロル○」
リューさんの独り言「もどれたこわいわ」
過程内PPさんの遠吠え「了解です」
リューさんの独り言「うは エラーがおこった」
ごめん寝さんの独り言「素村-役職が交互にやってくる初心者です」
リリーさんの遠吠え「ではこちらで噛みますね」
リリーさんの遠吠え「占い理由禁止なので注意で」
過程内PPさんの遠吠え「噛み130でお願いします。」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいる限り、僕に負けはないんだ」
過程内PPさんの遠吠え「全てを信じて炊飯ジャー特攻いってきます。
把握力がそこまで高くないのでフォロー頂けると助かります。」
ゲームマスター「ひとりごとと狼会話での初心者COは存分にするがよいぞ。」
ごめん寝さんの独り言「了解ですー>GM」
リリーさんの遠吠え「●特効でも全然いいですよ」
ゲームマスター「占い理由を初日に書くのは禁止です。
書いた人はマミさんのパンツで口をふさがれます。」
リリーさんの遠吠え「霊騙りでも2騙りでもいきなり狐COしてもいいのよ」
ニューロンさんの独り言「吊られず占われず噛まれずが理想なんだけど、それをするにはどうするかが俺の今の課題」
過程内PPさんの遠吠え「●打たれないことを信じて潜伏か●特攻で突るか
どっちがいいですかね?」
リリーさんの遠吠え「初日●特効でもいいのよ」
ごめん寝さんの独り言「なん…だと…」
赤い炊飯ジャアさんの独り言「私もニュータイプの筈だ!」
過程内PPさんの遠吠え「妙に誤字ってるし初日占われる気がするでござる…」
リューさんの独り言「GM>>夜中での初心者COはいいのかな」
赤い炊飯ジャアさんの独り言「認めたくないものだな。自分自身が、ただの村人ということに。」
リリーさんの遠吠え「何でも合わせます」
過程内PPさんの遠吠え「よろしくお願いします^q^;」
バラライカさんの独り言「どうせ今日は赤い炊飯ジャアが確定○とみた」
赤い炊飯ジャアさんを占います。 >>> ごめん寝 <<<
リリーさんの遠吠え「と思ったら相方だった、GMナイスアシスト」
ニューロンさんの独り言「最近役職ばっかやなぁ」
赤い炊飯ジャアさんの独り言「ええぃ!村人か!」
バラライカさんの独り言「村です 困ったな 」
リューさんの独り言「ああ テステス」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
たらこさんの独り言「わあああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 21:24:27)
過程内PPさん「OH。。。今更変えても混乱するので今回はこのままで申し訳ない
次回から気をつけまさ」
ゲームマスター「PPはさすがにいいやろ。狼とか狐じゃなければ」
リューさん「PP=ポストスクリプトのりゃくじゃあないのかい?」
ニューロンさん「よろしくお願いします」
口内炎さん「お、よろしく」
リリーさん「よろしくね」
バラライカさん「遅れて申し訳ない よろしくお願いする」
過程内PPさん「よろしくお願いします。無論私はPPされる側でした。」
カロルさん「よろしくおねがいします」
赤い炊飯ジャアさん「釜の違いが、美味しさの決定的差ではないということを・・・教えてやる!」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
リリーさん「誰も何も言わないならいいけど、ゲーム中に登場する用語を名前に入れるのは、ややこしいからとか言われて初日に吊られたりしますよ」
ゲームマスター「一人名前変更まだだな」
たらこさん「よろしく」
kariさんがバラライカに名前を変更しました。
ごめん寝さん「よろしくお願いします!」
リューさん「よろしくー」
過程内PPさん「あの日、乳という引力に惹かれたのは過ちであった。」
ゲームマスター「22更新でいきますよ。」
過程内PPさん「おっと失礼」
リューさん「占い回避 不可避w」
0030さんが過程内PPに名前を変更しました。
ごめん寝さん「三倍の速さで占われるw」
家庭内PPさんが0030に名前を変更しました。
赤い炊飯ジャアさん「当たらなければどうという事はない。」
カロルさん「ww」
ゲームマスター「絶対ジャアが初日占われるか吊られるだろ、これw」
kariさんがダルシムに名前を変更しました。
リューさん「そこは人狼が食べておさめようず」
kariさんがニューロンに名前を変更しました。
ゲームマスター夫婦喧嘩は人狼も食いやしねぇ。
赤い炊飯ジャアさん「冗談ではない!」
kariさんが家庭内PPに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
ゲームマスターこの感じ、ジャアか!象印の!
カロルさん「そろった」
ニューロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:20:58)
kariさんがたらこに名前を変更しました。
過程内PPさん「夫婦喧嘩が過熱して先程我が家の炊飯ジャーが破損した件について。」
赤い炊飯ジャアさん「この村では、人間のエゴ全部を飲み込めやしない 」
kariさんがリリーに名前を変更しました。
ダルシムさん「こんばんは」
リューさん「三倍の速さではいらないと」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:18:58)
赤い炊飯ジャアさん「わたしだ」
赤い炊飯ジャアさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:18:43)
カロルさん「@3」
ゲームマスター「次回23分ぐらい。」
さんがリューに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
リューさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:15:46)
たらこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:14:50)
カロルさん「@5」
かりさんがごめん寝に名前を変更しました。
ごめん寝さん「入れ違ったw」
ゲームマスター「名前みればGMもだいたいわかるので。」
カロルさん「ありがとうございます。」
ごめん寝さん「自分来てから色変わってないんで、水色さんかと」
ゲームマスター「全然参加していいぞ。こんばんはだけでOK」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カロルさん返事がないから参加してもいいよね
ゲームマスター「どのかり?水色かな?」
ゲームマスター「OK」
バラライカさん「ちょっと離席Co」
ごめん寝さん「おお、カラフル」
kariさん「すみません予定ができたので蹴ってください」
バラライカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:09:38)
ごめん寝さん「こんばんわですー」
口内炎さん「ロラは一定役職を吊ることで、PPは人狼側が半分以上になった時に起こる現象?」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:09:07)
リリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:08:52)
kariさんがカロルに名前を変更しました。
ゲームマスター「口内炎に質問、ロラとPPの意味を答えてね。」
kariさん「こんばんわ」
過程内PPさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:07:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:07:51)
ゲームマスター「よろしく。どうぞ。」
口内炎さん「よろしく!」
ゲームマスター「21:18ぐらいに確認します。」
口内炎さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:07:30)
カロルさん「こんばんは 参加してもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:06:55)
戻る