過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
吊られな池田
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
矢部
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリャフカ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛鳥真
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫っぴ☆
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めっちゃ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひだん
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
矢澤にこ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
流木野サキ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西木野真姫
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロースおじさん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪猫吊るし
「」
[占い師]
(死 亡)
 YzF9c/r.
 
吊り猫
「」
[村 人]
(生存中)
 euRwbOsA
 
僕じゃない
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
りんちゃん
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】ぽゆぽゆ村 〜 130876番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
妖怪猫吊るしさん「村立てお疲れ様でした
次回もシステムエラー!」
西木野真姫さん「おっと、そうそう
最後まで正しい判断をした共有のあなた……カッコ良かったわよ?
じゃあね!」
西木野真姫さん「ううん……いいわ、ログ見て確かめてくる!
みんなお疲れ様!
またどこか出会ったらよろしくね! 猫っぴ☆さんは村立てありがとう!」
矢澤にこさん「村たてお疲れ様にこ
みんなもお疲れ様また遊ぶニコそれじゃさらばにこー」
西木野真姫さん「>狐であればいいんだけど……あと一匹、どこに居るのぉ!?
あぁ……たしかに変な文になってるかしら?
でもたしかこの段ではまだふなっしー吊ってないし猫吊るし狼と見て身内斬りのサキちゃん狼も考えにくいから、
私視点グレーの中に●が居たはずなのよ
だからあと一匹の狼はどこっていう……」
ロースおじさんさん「村たてありがとうやで!
次回までにはきっとおじさんのアイコンができとるね!」
妖怪猫吊るしさん「村立てお疲れ様でした
次回もシステムエラー!」
矢部さん「それでは村立てありがとうでやんす
みんなもまた会おうでやんす」
ふなっしーさんおつかれなっしいいいいいいいいい!!
村立てありがとうなっしいいいいいいいい
飛鳥真さん「よしお疲れ様!
飛鳥真、マークシックザール、出るっ!」
吊り猫さん「村ありがとうぬ
最終日はこりごりんぬ」
ドリャフカさん「おつかれさまですー!つぎはがんばります!わふー!村田てありがとうございました!」
りんちゃんさん「にゃーんおつかれにゃー
GM村タテありがとうにゃー」
吊られな池田さん「村立て感謝だし!」
僕じゃないさん「とにかく皆お疲れさま!
矢澤さんも頼りない相方でごめんね」
猫っぴ☆さん「池田は全占いから○貰った素村だと信頼されるっぴ!
代わりに占いの信頼は地に落ちるし」
妖怪猫吊るしさん「しかしアレですね マジメキャラRP疲れますねこれ
もっとはっちゃけたキャラのほうが色々と気楽ですわこれ」
流木野サキさん「味方にはあっさり見つかってごめんね
もうちょっと長生きできると思ったんだけどねー
それじゃあ最後に1曲歌うわ!
らんらんぽゆぽゆ♪
ぴすぴすぽゆぽゆ♪
お疲れ様!ジオールの国民的アイドルで咲森学園のスクールアイドル・流木野サキでした!」
僕じゃないさん「ごめん、流木野さん…
でも君を疑がったのはRPで擦り寄ったからなんて理由じゃなくて
霊能吊りのときの投票と、なんだかいつにもまして誘導が強くて何か持ってるように感じて最初は猫又かと思ったけど…●を出された時何もcoしなかったからそれで狼じゃないかと…」
ネコッサさん「名前に反して胃の痛い村だったわ!
ネッサ村たてありがとう言うの好きよ
村たてありがとう!」
ひだんさん「猫っぴ☆の村立てに感謝するわ
霊能はローラーされるのも仕事なのよ!わかってるわよそれくらい!」
吊られな池田さん>狐であればいいんだけど……あと一匹、どこに居るのぉ!?
西木野真姫さん「えっ、ロースおじさん引用って……私何か破綻してた?」
めっちゃさん「ログ見てくるかんな!めっちゃ村たてありがとな!
みんなめっちゃ誘導しろよな!死ね!」
飛鳥真さん「村人池田だと吊られるだろ?
狂人池田と狼池田も騙りだと思われて信頼されないだろ?
狐池田だと吊られるだろ?
未来がないじゃないか…!」
ドリャフカさん「いえいえーよくがんばってくださいました!
こんぐらっちゅれーしょーん!」
吊られな池田さん「むしろここまでよく生き延びたし!ナイスファイトだし!」
西木野真姫さんみんなごめんねー
最終日どっち残すかは投票前からずっと考えてたんだけど
ここは共有残しの方が不安を煽れると思ったの……失敗だったみたい
矢部さん「まあこのアイドル村でしがない野球部員があそこまで生き残れただけでよしとするでやんす」
めっちゃさん「●に猫噛み狂人池田と人狼不利だったのにめっちゃ粘ったかんな!」
ひだんさん「狼さんの粘りもなかなかの物よね
最終日までよく頑張ったわ」
流木野サキさん何いってんのよハルト
私、狼なのよ?騙りなんてやりまくり!
だからハルトが気負う事なんてないの
ほら、私を吊ってどうだったのよ
ずっと疑ってたんでしょ?はいはいどうせ私は狼ですよ
ロースおじさんさん「お疲れやで!おじさん間違えるの期待して引用の準備しとったわ!」
ドリャフカさん「まさかここまでもつれ込むとはないすふぁいと!」
矢澤にこさん「おつかれさまにこ
相方よくやったにこ!かえってマキちゃんをファックしていいにこ!」
猫っぴ☆さん「お疲れっぴー!」
ふなっしーさん勝ったなっしいいいいいいいいい
お疲れ様なっしいいいいいいいいい
りんちゃんさん「まきちゃん頑張ったにゃ−」
妖怪猫吊るしさんお疲れ様でした 信用しきれない占いで申し訳ない
飛鳥真さん「お疲れ様!
最終日まで行けたことに感謝するよ…」
ドリャフカさん「お疲れ様ですわふーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
僕じゃないさん「………よよよっよよかった」
矢部さん「お疲れ様でやんすー」
ネコッサさん「ネッサ超優秀な共有好きよ
おつかれさまー」
吊り猫さん「おつかれぬ!
共有!大活躍ぬ!誇れぬ!」
猫っぴ☆さんおめでとっしいいいいい
西木野真姫さん「ああん、負けちゃった―」
めっちゃさん「めっちゃお疲れ様だかんな!」
りんちゃんさん「あぶないにゃーおつかれにゃー」
吊られな池田さん「お疲れ様ですしー!」
ひだんさん「お疲れ様よ」
ふなっしーさん梨汁ブシャー
「村 人」の勝利です!(13/07/19 22:59:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
西木野真姫さん2 票投票先 → 吊り猫さん
吊り猫さん1 票投票先 → 西木野真姫さん
僕じゃないさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
ふなっしーさん「梨汁ブシャー」
りんちゃんさん「ドリャちゃんうまいにゃー」
妖怪猫吊るしさん「システムエラーがはっせいしました」
ロースおじさんさん「悩んどるねー」
ネコッサさん「共有の嗅覚がすさまじいということかしら…」
ドリャフカさん「ドリャカドリャカってドリャフカですーわふー
ふぬけといいたいのですか!」
流木野サキさん「え…」
流木野サキさん「>ちなみにハッキリ言って僕には流木野さんとドリャカさんがずっと狼にしか見えてなかったんだ!
RPで擦り寄っただけで狼扱いなんてサイテー!」
ドリャフカさん「わふー!ぶらっどさいん!」
吊られな池田さん「ほーらサキちゃんプロポーズされてるしー?」
僕じゃないさんもし選択肢を間違えなかったら
流木野さん、血痕しよう
りんちゃんさん「最終日は思考の泥沼にゃー
ここで間違えても責められないにゃ−」
西木野真姫さん「猫っぴを呪い殺したのは私でっしょ―」
ふなっしーさん「共有曇ってるなっしいいいいいいいい」
猫っぴ☆さん「ならない」
矢部さん「これ万が一心変わりしちゃったらめっちゃ曇るでやんす」
飛鳥真さん「>流木野さんとドリャカさんがずっと狼にしか見えてなかったんだ!
やるな共有!」
僕じゃないさん「今はもうどうしていいか分からないよ!」
吊られな池田さん「共有曇れし!」
ドリャフカさん「>ちなみにハッキリ言って僕には流木野さんとドリャカさんがずっと狼にしか見えてなかったんだ!
マジか」
吊り猫さん「猫吊るしさんが真だった場合、ネコッぴ☆さんが狐ってことになるかぬ
いい具合のステルス具合だったぬわからなかったぬ」
ネコッサさん「これはキッツイわぁ…
胃にくるわぁ…」
僕じゃないさん「ちなみにハッキリ言って僕には流木野さんとドリャカさんがずっと狼にしか見えてなかったんだ!
だから妖怪さんの方が真だと昨日は思ってたんだ!」
めっちゃさん「吊り猫が狼ならあえて狼(か狂人)に投票したことになるかんな!
めっちゃ推理しろよな!」
矢澤にこさん「しまったにこ
最終日は逆の考えなんていってたのがあだになりそうにこ」
西木野真姫さん「マキちゃんから今更言えることはなにもないわね
最終日まで狼を自力で見つけられなかったのは申し訳ないけど、狐はしっかり殺したわけだし、仕事はしたわ!」
ドリャフカさん「この極限状態ではるとさんの選択は…
意外ッ!それは婚約!」
吊り猫さん「ぬは西木野さん真だと思って投票したんだがぬ
考えが完全に外れてショックぬ」
僕じゃないさん「曇らないわけ無いじゃないか!なんで!僕が!こんな!」
猫っぴ☆さん「共有残しと池田吊りは基本っぴ」
僕じゃないさん「あくまで自分の考えを貫くか村の皆の考えを尊重するかの2択だよ!」
ドリャフカさん「しかしあの状況からここまで残ったのはすごいです
勝っても負けてもえむぶいぴー!」
めっちゃさん「矢部と猫っぴ☆どっちが狐っぽいか!
サキと吊り猫どっちが狼っぽいか!
めっちゃ推理しろよな!」
流木野サキさん「最終日マジックねー
どういう心変わりがあるか分からないわよ最終日」
僕じゃないさん「僕じゃない
僕じゃない
僕じゃない」
吊り猫さん「狼はひどいヤツだぬ!
共有曇れ!
ぬも曇るし!」
僕じゃないさん「今日は妖怪さんを真だと思ってた僕の2択になってしまったわけだね…」
りんちゃんさん「共有なめられてるにゃ−」
ロースおじさんさん「>μ’sRPやればすぐ役職にこ
おじさんみたいな豚がアイドルRPしてもええなんて夢のようやね」
西木野真姫さん「あぁ、私を疑わせようってことね
無駄なあがきだわ!」
吊られな池田さん「なんで真狼二人してカナちゃん占いにきてんのか分からなかったし」
矢澤にこさん「マッキーいまさら真アピールしても無理じゃないかにこ?」
りんちゃんさん「池田は今回位置が悪すぎるにゃ−池田で一番左上は吊ってくれって言ってるようなものにゃー」
西木野真姫さん「……うん? 狼噛む所おかしくない? 共有噛まないと万に一つの勝ち目もないわよ?」
僕じゃないさん「というかここで僕を残すのかよ!!!」
矢部さん「>あー!なんてこと!ごめん妖怪猫吊るしさん!
いいんでやんす」
吊られな池田さん「だめそうだし…」
吊り猫さん「ゲェー!
最終日投票先が楽だと思ったらスーパー村アピタイムだったぬ!」
僕じゃないさん「よくよく考えたら妖怪さん真だったらるきのさん狼だからもう潜伏いなかったね、今気づいたよ」
ドリャフカさん「でも昨日自分に入れてた共有を説得しきれるでしょうか…?」
ふなっしーさん「おつかれなっしいいいいいいいいい!!」
西木野真姫さん「噛みが早くてびっくりしたわ!」
猫っぴ☆さん「一分もなにを…」
ドリャフカさん「はやいです!」
西木野真姫さん真姫ちゃん今日の占い!
吊り猫●
最終日が来たってことは当然こうなるわよね……!
ネコッサさん「あー!なんてこと!ごめん妖怪猫吊るしさん!」
吊られな池田さん「カナちゃん占うのは止めたほうがいいし CO出来ないなら吊られる候補なんだし 逆に言えばそれだけでちょっと信用落ちるし」
矢部さん「ネコッサさんお疲れ様でやんす」
りんちゃんさん「語り占いが最終日に残るって」
矢澤にこさん「>おじさんは最近素村ばっかやし前も即専務されたんで役職やりたいね
役職やりたい?
μ’sRPやればすぐ役職にこ」
猫っぴ☆さん「実は信じてたっぴ」
流木野サキさん「ハルトならそれでもハルトなら」
吊り猫さん「あり、そこかむの」
吊り猫さん「最終日簡便してほしいぬ」
妖怪猫吊るしさん「お疲れ様でした
信頼を得られなくて申し訳ないです」
猫っぴ☆さん「ネコッサ噛んで●だしし?」
8日目の朝となりました。(13/07/19 22:51:21)
ネコッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコッサさんを狙います。 >>> 西木野真姫 <<<
矢部さん「お疲れ様でやんす猫吊るしさん」
ネコッサさんの独り言「ちがう
最終日かしら」
飛鳥真さん「意外っ!
それは真占いっ!
お疲れ様だ!」
吊られな池田さん「真占いお疲れだし」
ひだんさん「あら?意外な結果ね
お疲れ様よ」
ふなっしーさん「おつかれなっしいいいいいいいいい!!」
吊り猫さんの独り言「お、おう…ぬ」
ドリャフカさん「おおっ!」
りんちゃんさん「にゃー!」
僕じゃないさんの会話「これは………」
矢澤にこさん「お疲れ様にこ
これはまけたっぽいにこ」
ネコッサさんの独り言「終わったのかしら…」
猫っぴ☆さん「お疲れっぴ」
吊られな池田さん「さーて!」
7日目の夜となりました。(13/07/19 22:50:43)
妖怪猫吊るしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
妖怪猫吊るしさん3 票投票先 → 西木野真姫さん
西木野真姫さん2 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
吊り猫さん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
ネコッサさん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
僕じゃないさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
ロースおじさんさん「おじさんは最近素村ばっかやし前も即専務されたんで役職やりたいね」
猫っぴ☆さん「霊能も狂人もやったことなっしいいい」
矢澤にこさん「共有なんてするものじゃねぇにこ
一番やりたくない職業No.1にこ」
吊られな池田さん「ここだけの話真占いやったことないし」
ドリャフカさん「そういえば村人側の役職にあたったことがないですー
わふー」
吊られな池田さん「どうでもいいけどカナちゃん最近素村やってないしやりたいし」
吊られな池田さん「吊り猫があの決定的なミスに気づくかなーだし」
僕じゃないさん「二人とも囲いと思われるタイミングは同じくらいか…」
ネコッサさん「ネッサなんでこんな目にあってるのかしら
やっぱり池田は吊るす…」
吊り猫さん「とりあえずグレランは了解ぬ
占い文で真偽決めるんぬ」
矢澤にこさん「>全然疑ってなかったよファフナー
真と同じ動きをして死んだのだから仕方ないにこ」
吊られな池田さん「霊能はどっちが真狼でもこうなるから正直…」
ロースおじさんさん「ネッサちゃん吊らへんかったのが失敗だったかもやね」
西木野真姫さん「マキちゃんとしては対抗吊って終わればふなっしーが実は狼で万々歳
そうでなければ吊り猫さん吊って終わりってところかしら?」
ネコッサさん「言い忘れてた昨日占い決め打ったこと撤回するわ」
猫っぴ☆さん「全然疑ってなかったよファフナー」
矢澤にこさん「明日まで続いたらその時点でLWにこ」
ドリャフカさん「ネコッサさんがまだ真と見てくれていたら…!」
僕じゃないさん狼は多くても占いと潜伏の2票だから指定はしなくて良いよね…?
今日は狼だと思う方の占いに票を入れてくれ
飛鳥真さん「すまない
俺は池田から○が出たから調子に乗ったんだ
霊能を道連れにしてやりたかった…」
ふなっしーさん「ここはローラーなっしいいいいい!!」
妖怪猫吊るしさん「私視点グレーあってます」
ロースおじさんさん「いやー人狼って分からんね!」
吊られな池田さん「サキちゃんがひっそり死んだことが役に立ってるのかなーだし」
妖怪猫吊るしさん「それだと私から言えることはあまりないですね…
皆さんが私を信用してくれるかどうかです」
飛鳥真さん「共有が狂った!?」
矢部さん「ってマークデスティニーのパイロット人狼でやんすか!」
猫っぴ☆さん「マジか」
吊り猫さん「西木野さん視点グレー 吊り猫さん
猫吊るしさん視点グレー ネコッサさん
こうかぬ?」
僕じゃないさんローラーじゃ駄目だよ
今日やる事は決め内だよ
妖怪猫吊るしさん「西木さん吊りで勝負ありだと思ってます
信用がないなら私吊った後に吊ってくれればそれでいいです」
ネコッサさん「これでりんちゃんドリャフカちゃんの日が猫噛みだった
どちらかが狼
霊能も狼
今の占いは真狼
占い決め打ちしないとだめね」
ドリャフカさん「でも狩人さんも狐さんも猫さんも潜伏共有さんも生きているのはすごい
つらい」
僕じゃないさんこれでお互いの占いは対抗が狼で確定
ふなっしーを狼と考えなければ
西木野さんは吊り猫さんが狼
妖怪さんがネコッサさんが狼かな
矢澤にこさん「お疲れ様にこ
共有守ってただけえらかったにこ」
めっちゃさん「妖怪は霊能、●、猫噛みで仕事終わってるから吊っていいかんな!
西木野は明日吊り猫占わせて●が出るか見たらいいかんな!」
吊られな池田さん「これ潜伏に怯えてるとローラーで村が負けるように見えるんじゃないかし?」
矢部さん「うーんそこそこ上手く立ち回れたでやんすかね?」
猫っぴ☆さん「いやー!なにもしてないね狩人!」
ロースおじさんさん「これで決め打ちとかわけわからん事せんかったら勝ちやね!」
西木野真姫さん「よくかんがえたらふなっしー狐もありえたのね
でも結果的に銃殺したからマッキー大正解!」
吊られな池田さん「あーロラ出来ないし」
妖怪猫吊るしさん「私視点だと西木さん狼なんでロラしません?」
ドリャフカさん「わふー!おつかれさまですー」
ふなっしーさん「おつかれなっしいいいいいいいいい!!」
ネコッサさん「ネッサこれは困ったわ…」
矢部さん「ぬわー!でやんす!」
僕じゃないさん「狐…やっぱり生きていたのか」
ドリャフカさん「しかしやっぱり狐はいきのこるのむずかしいんですねー」
妖怪猫吊るしさん「呪殺が出ましたが対抗も死体に○だしですか…」
りんちゃんさん「おつかれにゃーん
狐がんばったにゃーん」
ロースおじさんさん「矢部と猫っぴおつかれやで!」
矢澤にこさん「これは占い吊って終わりの始まりにコ…」
吊り猫さん「対応してるぬ・・・
わからないぬ」
流木野サキさん「お疲れ様
村勝ち確定ね」
飛鳥真さん「しゅう☆りょう
お疲れ様だ!」
猫っぴ☆さん「お疲れっぴ!」
吊られな池田さん「狐と狩人お疲れ様ですし!」
ひだんさん「お疲れ様よ」
妖怪猫吊るしさん占い師CO 矢部○
グレーもいなくなったので対抗さんたちの中を占っていきます
といってもネコッサちゃんと矢部さんだけなんですがね
今日はやや印象が薄い矢部さんから占って見ることにしました
結果は○でした これが呪殺じゃなかったらもう私知りませんし!
西木野真姫さん今日の占い先は……猫っぴ☆!
最早私にとっては狼で●が出るか狐で○かの二択だから
ある意味気楽だけど……
逆に言うとここまで当てれなかったのが悔しい!!
猫っぴ☆○
ということは、狐ね!
吊り猫さん「おはぬ
そろそろ絶望村の臭いがしてきたぬ・・・
今日がきてるということは残りW2以下ぬ」
ロースおじさんさん「何でおじさん狐をそんなに推すか分からんで!」
7日目の朝となりました。(13/07/19 22:42:43)
猫っぴ☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫っぴ☆さんを狙います。 >>> 西木野真姫 <<<
僕じゃないさんの会話「どちらにしろ明日には決め内しないと…」
ネコッサさんの独り言「真姫ちゃん…いやこれ狼かしら」
飛鳥真さん「普通村にネコはいない!
明日が楽しみだな」
僕じゃないさんの会話「あと妖怪さん真ならロースおじさんが狐だった可能性もあるね」
ドリャフカさん「こんご猫にはきをつけます…」
僕じゃないさんの会話「それでお互い対抗はまず狼だろうから、これで狼は4揃いか」
吊られな池田さん「狼戦力過大評価されすぎ問題だし」
僕じゃないさんの会話「ここに来て猫付きの名前が誰が誰だか分からなくて混乱するという形骸が…うう」
矢澤にこさん「>μ's役職持ち伝説
まったくにこ」
妖怪猫吊るしさんの独り言「多分内訳狼3だと思うんですけど自信持てませんね
そうなら私とロラすれば狼自体は根絶できそうですが」
ネコッサさんの独り言「ロースおじさん銃殺があったかどうかかしら?」
僕じゃないさんの会話「西木野真 潜伏狼はネコッピか吊り猫かふなっしーー
妖怪真  潜伏狼は矢部かネコッサかふなっしー

…かな」
西木野真姫さんの遠吠え「恐ろしいでっしょ―…」
西木野真姫さんの遠吠え「μ's役職持ち伝説」
ネコッサさんの独り言「ネッサ何も考えてなかったけど
ちょっと進行がきついわ…
共有に負担かけ過ぎてるわね」
りんちゃんさん「まきちゃん応援したくなるにゃ−
でも無理にゃ」
西木野真姫さんの遠吠え「にゃんにゃんにゃーん」
ドリャフカさん「じ・えんど・・・・」
ふなっしーさん「勝ったなっしいいいいいいいいい!!」
矢部さんの念話「妖怪猫吊るしさん吊る流れに全然ならないでやんすよー…」
西木野真姫さんの遠吠え「発言稼いでたら考えられないでっしょ―」
ロースおじさんさん「あー村勝ったで
賭けはおじさんの負けやね!」
西木野真姫さんの遠吠え「困っちゃうでっしょ―」
ひだんさん「特に理由の無い呪殺が矢部を襲う――!!」
西木野真姫さんの遠吠え「どうすればいいのー」
りんちゃんさん「矢部ちゃん呪殺にゃー」
矢澤にこさん「殆ど狼詰んでるにこ
マキちゃんピンチでにっこにっこにー」
ネコッサさんの独り言「明日は占い決め打って吊るしかもう」
矢部さんの念話「うーん…狩人CO明日した方がいいでやんすかね…?
正直もう1日様子見たいでやんすが…」
吊られな池田さん「ありがとうございましたいいバトルでしたし」
吊り猫さんの独り言「てかそろそろ絶望村ぬ」
妖怪猫吊るしさんの独り言「占い師CO 矢部○
グレーもいなくなったので対抗さんたちの中を占っていきます
といってもネコッサちゃんと矢部さんだけなんですがね
今日はやや印象が薄い矢部さんから占って見ることにしました
結果は○でした これが呪殺じゃなかったらもう私知りませんし!」
りんちゃんさん「おつかれにゃー」
僕じゃないさんを護衛します。 >>> 猫っぴ☆ <<<
猫っぴ☆さんの独り言「ということで今日も共有護衛」
りんちゃんさん「これはネコッサかまきちゃん吊って終わりっぽいにゃ−」
猫っぴ☆さんの独り言「本物の占いが見えてきたら吊りたいよねわかる!」
ロースおじさんさん「やっぱりふなっしーやおじさんみたいな愛らしいマスコットはヘイトを集めてしまうんね」
僕じゃないさんの会話「ちょっと調べてみよう」
西木野真姫さんの遠吠え「私グレー:猫っぴ☆ 吊り猫
真グレー:矢部 ネコッサ
ふなっしー狐でない限り真がそろそろ銃殺出しちゃうでっしょ―!」
矢部さんの念話「でもみんな完全に狐狩りの雰囲気でやんす
ヤベェよヤベェよ…でやんす」
僕じゃないさんの会話「どちらの占いの視点も狼の構成は出てきそうだな」
矢澤にこさん「おつかれさまにこ
これは今日当たり銃殺でそうにこ」
猫っぴ☆さんの独り言「ネコッサさん狐っぽい気がしてきた!」
吊り猫さんの独り言「真狼狼-真狂
という構成がうかんだぬ
ハハハ、ないない」
ふなっしーさん「矢部さんステルスすぎて狐か狼とにらんでたなっしいいいいいいいい」
僕じゃないさんの会話「とりあえず今日の完全グレーをとりあえずで除外すると今まで死んだ狼は霊能に一人、猫噛みで一人だからあと二人」
飛鳥真さん「あれ
これ明日真占いが矢部占って終わりじゃないか?」
猫っぴ☆さんの独り言「お疲れっしー」
ドリャフカさん「グレランおつかれわふー!」
ひだんさん「お疲れ様よ」
ネコッサさんの独り言「決め打つって言っちゃったしね…
おつかれさま」
ロースおじさんさん「おつかれやでふなっしー!」
矢部さんの念話「な、なんとかここまで生き残れたでやんす…」
流木野サキさん「ふなっしーお疲れ様
まぁそこ吊られるわよね…」
吊られな池田さん「お疲れっしいいいいだし!!」
西木野真姫さんの遠吠え「でっしょー!」
矢部さんを占います。 >>> 妖怪猫吊るし <<<
飛鳥真さん「お疲れ様だ!
ふなっしー…」
西木野真姫さんの遠吠え「空」
ふなっしーさん「吊られたなっしいいいいいい」
りんちゃんさん「ふなっしーおつかれにゃー」
吊り猫さんの独り言「おつかれぬ」
西木野真姫さんの遠吠え「大」
僕じゃないさんの会話「しまったな、妖怪さんにネコッサさん占い指示を出しておくべきだったか…」
6日目の夜となりました。(13/07/19 22:37:32)
ふなっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
猫っぴ☆さん0 票投票先 → ふなっしーさん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → ふなっしーさん
矢部さん1 票投票先 → ふなっしーさん
西木野真姫さん0 票投票先 → ふなっしーさん
吊り猫さん1 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん6 票投票先 → 矢部さん
ネコッサさん0 票投票先 → 吊り猫さん
僕じゃないさん0 票投票先 → ふなっしーさん
飛鳥真さん「矢部がステルスすぎる…」
矢澤にこさん「>占い文との矛盾とか やたら狐を気にしてるとか きづかないものですねー
情報量が多いから仕方ねぇにこ」
ドリャフカさん「グレランというなのふなっしー吊り祭りです!わふー!」
吊られな池田さん「気づいてるけどあえて黙ってる可能性もあるし」
ドリャフカさん「>3吊り…狼2残りになるのか真姫ちゃん真だと
占い文との矛盾とか やたら狐を気にしてるとか きづかないものですねー」
矢澤にこさん「にこが!にこがかわいすぎるのがいけなかったにこ!」
ひだんさん「躊躇わない事よ(ふなっしーに投票しながら」
吊られな池田さん「ランダム、ランダムってなんだし」
ネコッサさん「3吊り…狼2残りになるのか真姫ちゃん真だと」
僕じゃないさん「あ、もうグレーはそこだけなのか」
矢部さん「了解でやんす
ふなっしーさんお疲れでやんす」
ふなっしーさんまだグレランしてないから狐はほぼ生きてるなっしいいいいい
はやく呪殺するなっしいいいいいい
カングレふなっしーだけなっしいいいいいい!!
西木野真姫さん「グレランか……了解よ」
妖怪猫吊るしさん「つまりふなっしー釣りじゃないですかー!」
めっちゃさん「りんちゃんめっちゃにゃーにゃー言ってたかんな!」
ドリャフカさん「てへっ」
僕じゃないさんひとまず今日はグレランでお願いします
吊り猫さん「気を落とすなぬ
グレーがひとつ減るだけでも十分ぬ」
猫っぴ☆さん「完グレがふなっしーしかいないの?」
りんちゃんさん「だから割と猫警戒されると思ったら割とあっさり噛まれて逆にびっくりしたにゃ−」
矢部さん「今日は結局どうするでやんすか?」
僕じゃないさん「何となくそんな予感はずっとしてたけどやっぱり残されるのは僕の方なんだね…」
ひだんさん「>一日待って占わせて!とか言ってもめっちゃ吊られそうだかんな!
その時は…占い師さんの弁に期待するしか無いわね!」
西木野真姫さん「共有トラップもないのね……となると、とっとと狐見つけるしかないわねー」
ドリャフカさん「やったっ!ここで村からのキメうち!でも正直いけるかわからないです!」
矢部さん「あー死んじゃったでやんすか…」
りんちゃんさん「にゃんにゃんにゃー
人狼AI仕事してるにゃ−
一日目夜びっくりしたにゃー」
ネコッサさん「共有了解よー」
吊られな池田さん「いやー頼れる共有相方の死って困るよねだし!」
妖怪猫吊るしさん「共有把握です」
吊り猫さん「Ohタイミングがかぶったぬ
了解ぬ」
ふなっしーさん共有死んじゃったなっしいいいいいい
ネコッサさん「一言言うなら狂人であってもネッサ狼の可能性っていうのはあるから
真占いが占う理由としては納得ということで
ネッサはもーめんどくさいんで真姫ちゃん真決め打つわ」
猫っぴ☆さん「了解っぴ」
ロースおじさんさん「ハルト君は共有噛まれたって言わんのやね」
僕じゃないさんあ、それはそうと共有の相方は矢澤にこさんでした…
騙り占いへの牽制のためしばらく黙ってようか迷ったけどこのまま僕が噛まれて乗っ取られでもしたら大変なのでやっぱり言っておきます…
吊り猫さん「ところで共有の片割れはどこいったぬ?
ぬのみ落としならすまんぬ 隠しておきたいならスルーでおkぬ」
矢部さん「とりあえず占いさん困ってるし共有相方の名乗りもあると思うでやんす」
猫っぴ☆さん「というか多分これまだ狐残ってるよね」
飛鳥真さん「ネコッサ放置で占いラン、まきが吊られるか…」
矢澤にこさん「どうでもいいけどまたラブライブRP者全員役持ちかにこ…
りんなんてぴったりだしどうなってるにこ」
ネコッサさん「真贋迷うところよね
正直ね
○を素直に喜ぶってよりネッサ占われると決め打ち判断せざるを得ないし」
矢部さん「これは…今日どうするでやんすか…?」
めっちゃさん「>ここで狐が猫又COしてたら占い師視点でほぼ狐にならないかしら?
一日待って占わせて!とか言ってもめっちゃ吊られそうだかんな!」
ドリャフカさん「あと一匹…」
矢澤にこさん「ああこれは狐勝利の流れにこ…」
僕じゃないさん「ネコッサさんがパンダになったか…」
ロースおじさんさん「にこちゃんお疲れやで!」
ドリャフカさん「共有さんおつかれですーWAFUUUUUUU」
猫っぴ☆さん「あー」
吊られな池田さん「狼あと一匹とか言っていいんだし…?」
りんちゃんさん「にこちゃんおつかれにゃー」
ネコッサさん「んー」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!
まきちゃん!あなた噛んだわね!」
矢部さん「みなおはようでやんす!」
流木野サキさん「共有お疲れ様」
飛鳥真さん「お疲れ様だ!」
吊られな池田さん「おつ共有だし!」
飛鳥真さん「>でも最近多いのよね●出した所が狐って
あるある」
吊り猫さん「おはようんぬ
今日はぬかふなっしーが占われてる予感ぬ」
西木野真姫さん今日の占い先は……ネコッサ!
ここは私視点で狂人が●を出したところ……グレー同然なのよね
私としてはこの辺りにうっかり●や狐が居たりすると怖くて仕方ないわけよ!
ネコッサ○
狐であればいいんだけど……あと一匹、どこに居るのぉ!?
ひだんさん「お疲れ様よ」
妖怪猫吊るしさん占い師CO 吊り猫 ○
グレーも少なくなってきたので占い先に悩みますね…
今回は私の占いに対して強発言で即反応してきた吊り猫さんを占ってみます
先日までバランスの流れだったのに即占い吊り見てたので狐の可能性もありますしね
結果は○ 狐だといいのですが
ふなっしーさんおはようなっしいいいいいいいいい!!
満場一致なっしいいいいいいいいい
しかたないなっしいいいいいいいいい!!
猫っぴ☆さん「おはようっぴ!」
ネコッサさん「ネッサおはよーの挨拶好きよー
なんか票が偏り過ぎてることに少し違和を感じるわね
共有は昼間はあまり僕はこうだと思うって主張しない方がいいんじゃないかしら」
6日目の朝となりました。(13/07/19 22:28:49)
矢澤にこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢澤にこさんを狙います。 >>> 西木野真姫 <<<
僕じゃないさんの会話「僕だって分からないよ!!でも共有である以上は精一杯考えなきゃ!」
矢澤にこさんの会話「でも最近多いのよね●出した所が狐って」
ひだんさん「ここで狐が猫又COしてたら占い師視点でほぼ狐にならないかしら?」
矢澤にこさんの会話「そうねぇ…
んん〜にこ難しすぎてわからないにこ!」
ドリャフカさん「狂人はだいたい占いに出た時点で仕事してますよー
ろーらーで吊りをひとつ消費させるだけでもじょぶじょぶです」
吊られな池田さん「猫噛みはどうしようもないねーだし…」
僕じゃないさんの会話「ネコッサが狐だったとしても狼はそれを知る機会はまだなかったんじゃないかな」
矢澤にこさんの会話「誘導的な意味もあった可能性はあるわね」
ロースおじさんさん「騙り一匹しか残ってない狼って悲惨やね!」
僕じゃないさんの会話「さっきまで挙げた理由から僕には妖怪さんが真強めに見えたけど
だからこそ最後の発言が何か気になっちゃってさ…」
矢澤にこさんの会話「それとも村人を安心させておくためかしら?」
矢部さんの念話「今日発言割とやらかしまくった気がするでやんす!
明日めっちゃ頑張らないといけないでやんす!」
めっちゃさん「村が勝つか狐が勝つかってとこだと思うかんな!
狼勝利は呪殺出て村が惑うときぐらいだかんな!」
矢澤にこさんの会話「案外保身に走ってかしらね
となるとネコッサ狐説はありえそうね」
吊り猫さんの独り言「そいえば共有の片割れはどこぬ?
見落としかぬ」
ネコッサさんの独り言「◆吊り猫 「●は残しときたいんぬ
でも共有の支持に従うんぬ」
残しておきたいとはどういう事なのかしら」
西木野真姫さんの遠吠え「ネコッサに●かしら!」
吊られな池田さん「狂人難しいし!」
ふなっしーさんの独り言「つまり西木のさんもあやしいなっしいいいいいいいいい!!」
僕じゃないさんの会話「そうだね……」
西木野真姫さんの遠吠え「厳しすぎるぅ〜!」
矢澤にこさんの会話「まぁどちらの立ち位置も入れ替わっても問題はないでしょう
今のところグレラン一回もしてないわけだし」
猫っぴ☆さんの独り言「でも共有護衛っぴ」
ふなっしーさんの独り言「これで池田真なら最悪なっしいいいいいいいいい!!」
西木野真姫さんの遠吠え「あと残り●2に……妖怪が●として、ぐれーの猫っぴと吊り猫、ネコッサが●か狐で……共有が隠れてるのよね……」
僕じゃないさんを護衛します。 >>> 猫っぴ☆ <<<
僕じゃないさんの会話「そしてドリャカさんは●吊りの時るきのさんじゃなくてネコッサさんの方に入れてたよね、確か」
ふなっしーさんの独り言「霊能死んでからの●だしと朝犠牲者2人の時にりんちゃんかぶせてきたところが怪しいなっしいいいいいいいいい」
流木野サキさん「池田ァ!!
最初は良い動きしてたぞ池田ァ!!」
矢部さんの念話「うーん
今の流れで猫騙りCOした方が良かったでやんすかね…?
猫の存在忘れてたんで完全にタイミング逃したでやんす…」
ドリャフカさん「いいえー わたしも力になれなくてそーさっど…がんばってくださいとしかいえないのです」
猫っぴ☆さんの独り言「生きてるだけで仕事してるといえるのかな」
妖怪猫吊るしさんの独り言「占い師CO 吊り猫 ○
グレーも少なくなってきたので占い先に悩みますね…
今回は私の占いに対して強発言で即反応してきた吊り猫さんを占ってみます
先日までバランスの流れだったのに即占い吊り見てたので狐の可能性もありますしね
結果は○ 狐だといいのですが」
矢澤にこさんの会話「案外狐とかかしら?
そういえばこれでもしネコッサが狐なら得をした形よね」
吊られな池田さん「これほぼ狼詰んでますねし?」
猫っぴ☆さんの独り言「お疲れ池田ー」
僕じゃないさんの会話「あと僕にはい尼までの発言量や内容からしてドリャカさんの方が狼でりんちゃんさんが猫に見えたけどどうかな
というかドリャカさんがここで噛まれるとは思えないんだよね」
矢部さんの念話「西木野真姫さんは僕に○出したので偽でやんす
妖怪猫吊るしをどうにかするでやんす」
西木野真姫さんの遠吠え「クドちゃんはごめんね!」
西木野真姫さんの遠吠え「わたし○出しすぎて残り狼と狐の数の計算間違えて破綻しかけてたの―!
それで慌てて銃殺用の凛ちゃん○に変えたんだけど……ううん、失敗したわぁ」
吊られな池田さん「ぎゃーし!」
飛鳥真さん「俺に○をくれたのに申し訳ないな…」
ロースおじさんさん「池田ちゃんお疲れやで!
あの○はきっとおじさんへのオッケーサインやね!」
吊り猫さんの独り言「えーっと3人さんはおつかれんぬ」
矢澤にこさんの会話「まぁボロを出した以上は吊らないと失礼よね?
様式美ってやつ?お疲れ様よ」
ネコッサさんの独り言「圧倒的すぎやしないかしら
共有の一言が効いたのかしらね」
矢部さんの念話「猫又の存在すっかり忘れてたでやんすー!!」
吊られな池田さん「ししし!狼ごめんだし!」
吊り猫さんを占います。 >>> 妖怪猫吊るし <<<
ひだんさん「池田ァ!お疲れ様よ池田ァ!(腹パン」
西木野真姫さんの遠吠え「ああんしまった投票もっとギリギリにすればよかった!」
飛鳥真さん「池田ァ!
お疲れ様!」
ドリャフカさん「よくわかったな池田ァ!」
めっちゃさん「吊られてるじゃねえか池田ァ!」
りんちゃんさん「そりゃそうにゃー
おつかれにゃー」
ふなっしーさんの独り言「満場一致なっしいいいいいいいいい!!」
僕じゃないさんの会話「>私視点池田狂人なんですけどその●出しと二択なんで微妙な気持ちですね…どうしましょう
狂人なら吊っても問題ない筈だけどどうして微妙な気持ちになるのだろう…」
5日目の夜となりました。(13/07/19 22:23:24)
吊られな池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猫っぴ☆さん0 票投票先 → 吊られな池田さん
吊られな池田さん9 票投票先 → ネコッサさん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → 吊られな池田さん
矢部さん0 票投票先 → 吊られな池田さん
矢澤にこさん0 票投票先 → 吊られな池田さん
西木野真姫さん0 票投票先 → 吊られな池田さん
吊り猫さん0 票投票先 → 吊られな池田さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 吊られな池田さん
ネコッサさん1 票投票先 → 吊られな池田さん
僕じゃないさん0 票投票先 → 吊られな池田さん
めっちゃさん「矢部くんと矢澤ちゃんどっちか占いそうだかんな!
共有はめっちゃCOしといた方が良かったかもしれないかんな!
でもそんなの霊界視点だかんな!死ね!」
飛鳥真さん「狐が勝ったら村人を笑ってやるんだ…」
ひだんさん「腹パンの準備でもしておこうかしら
今回池田は別に悪くないけど様式美として」
流木野サキさん「10>8>6>4
でしょ
6人の段階で何かしら変な行動しないとヤバイそうね」
ドリャフカさん「猫も狐も狩人も共有者もあのじてんまでいきてたなんて・・・」
ロースおじさんさん「おじさんは●吊りでええと思うんよ!」
猫っぴ☆さん「もう投票したっぴ」
りんちゃんさん「池田よくわかってるにゃー」
ネコッサさん「昨日も誰か言ったけど狂人だからは理由にならないはず
まあネッサ村だけど」
妖怪猫吊るしさん「私視点池田狂人なんですけどその●出しと二択なんで微妙な気持ちですね…どうしましょう」
矢部さん「了解でやんす」
ふなっしーさん2択了解なっしいいいいいいいいい!!
西木野真姫さん「その二択ならまぁ……確実に狂人の池田ちゃん吊るわよねぇ」
吊り猫さん「了解ぬ」
吊られな池田さんあ、これカナちゃん吊られる流れだし!!!
妖怪猫吊るしさん「二択了解です」
僕じゃないさんじゃあ今日は池田さんとネコッサさんの2択でお願いします
吊り猫さん「●は残しときたいんぬ
でも共有の支持に従うんぬ」
ひだんさん「狐警戒するのならネコッサ吊りでいいわよね
ふなっしー辺り吊ってもいいけど」
矢部さん「池田いっちゃうでやんす?」
ネコッサさん「あーでもふなっしー間接的に騙りCOを抑制したと考えればいいわね」
矢澤にこさん「どちらにしろ呪殺されたわけではないのなら今日ぐらいから占いローラーしたい所だわ
さし当たって池田を釣りたいところね」
吊られな池田さん「それを決めるのが共有のお仕事じゃねーかし!」
猫っぴ☆さん池田吊りたい
りんちゃんさん「まきちゃん狼なら矢部絶好の囲い位置だと思うから真が占わないかにゃ−
狩人いるしまだ生きれるにゃー」
猫っぴ☆さん「占い吊るのかネコッサさん吊るのかで?」
僕じゃないさんハッキリ言ってこれで僕の中で池田さんが限りなく狂人に見えてしまってるのだけど
それでも今日ネコッサさんを吊るかい?
ふなっしーさん>ふなっしーさんそれちょっとややこしいんぬ
ごめんなさいなっしいいいいいいいいい
自分猫じゃないなっしいいいいいいいいい
吊られな池田さん「銃殺じゃないっぽいしりんちゃんが猫で占いと噛みが重なったんじゃないかし」
ネコッサさん「ネッサふなっしーが猫COしたと思ったじゃないの!」
矢澤にこさん「つまり凜は猫又か狼だったことね?OKーOKー
これで狼は少なくとも残り2ね」
矢部さん「今日は昨日●出されたネコッサ吊りでやんすか?」
吊り猫さん【占い】
西木野真姫 :吊られな池田○ 矢澤にこ○ 矢部○ りんちゃん○
妖怪猫吊るし:吊られな池田○ ロースおじさん○ 流木野サキ● 猫っぴ☆○
吊られな池田:飛鳥真○ ロースおじさん○ ネコッサ● りんちゃん○


【霊能】
ひだん:(2日目死亡
飛鳥真:ひだん●(3日目死亡


【共有】
僕じゃない=

【吊り】
ひだん→飛鳥真→流木野サキ→

【噛み】
初日→ロースおじさん→めっちゃ→りんちゃん、ドリャフカ→

【狩人】
猫っぴ☆さんふなっしーさんそれちょっとややこしいんぬ
僕じゃないさん猫又さんがcoしないならこれは猫噛みという事になります
だとすると逆にしたいに○を出してる人達は銃殺対応に来た人外に見えてしまうのだけど…単純に見すぎかな
りんちゃんさん「矢部狐がきついにゃー」
ロースおじさんさん「クドちゃん凛ちゃんお疲れちゃんやで!」
流木野サキさん「ドリャお疲れ様ぽゆぽゆ」
めっちゃさん「ここで狐が猫乗っ取りにいったらめっちゃめっちゃだかんな!」
西木野真姫さん「猫が死んでるなら、猫占いの狼の猫噛み濃厚ねぇ」
ドリャフカさん「かりうどにっきがむだになってしまいました…うらないろーらーで終わりです」
妖怪猫吊るしさん「先日私が●出しした流木さんがりんちゃん投票でしたし
遺言噛みかと予想します
まぁ信頼は得られそうにないのでローラー完遂おねがいしますね」
ネコッサさん「あ真姫ちゃんもりんちゃん○してるのね
じゃあ狐の可能性もあるのか
ネッサ最初に言ったこと取り消すわ!」
矢澤にこさん「ああ猫又がいたの忘れてたは
ということは凜あんたまさか狼?」
猫っぴ☆さん「猫噛みじゃないかなってちょっと思うんだけど…猫生きてるなら返事が欲しいかな」
矢部さん「猫噛みの可能性忘れてたでやんす」
飛鳥真さん「これは…つらい…
お疲れ様クド」
吊り猫さん「あ、猫又の可能性を考えてなかったんぬ
すまんぬ」
ふなっしーさん猫はCOなっしいいいいいいいいい
ネコッサさん「池田がりんちゃんを占ってるけど
これはドリャフカちゃん狼でりんちゃん猫じゃないかしら」
ドリャフカさん「池田銃殺真の方向にいってくださいっ!あとおつかれさまです!」
矢澤にこさん「真占い決定にこ」
吊られな池田さん「って猫又いるかしごめんし…」
吊り猫さん猫吊るし吊るんぬ!
猫の敵を吊るんぬ!
りんちゃんさん「おつかれにゃー」
矢部さん「ってあれ呪殺でやんすか!?」
妖怪猫吊るしさん「死体2ですか…私視点でみると猫噛みですね」
吊られな池田さんよし破綻だし!
流木野サキさん「あー猫噛みね…うん…終わったわねこれ…」
僕じゃないさん猫又さんいるならcoお願いします
ひだんさん「お疲れ様よ」
猫っぴ☆さん「中のよかった友人が数年後引きこもりゲーム廃人のホモになってた
おはよう」
ふなっしーさん呪殺か猫又なっしいいいいいいいいい!!
ひだんさん「ネコッサがいるからたぶん平気じゃないかしら
死体二つ見えた時点で猫又CO聞くと思うわよ」
西木野真姫さん今日の占い先は……凛ちゃん!
にこちゃんだけうらなって凛ちゃんを占わないってのも不公平じゃない?
あとはまぁ、無難な発言が少し人外っぽい気もするのよね。
りんちゃん○
村人だったら安心なんだけど……
矢部さん「おはようでやんす!」
ドリャフカさん「ぎゃーっ!」
りんちゃんさん「にゃー
さまみろにゃー」
飛鳥真さん「うわああああああああああ」
めっちゃさん「ちなみに呪殺に見えても猫又COがなかったら猫噛み確定だかんな!」
吊られな池田さんあともう一回くらいになりそうな占いCOだし
カナちゃん吊りって言ってない中でりんちゃん占うし!
○だし!お願いだから銃殺されててし…
妖怪猫吊るしさん占い師CO 猫っぴ☆ ○
昨日は声が大きい人を占いましたし次は寡黙気味の人を占いましょうか
狐がステルスとかしてるかもしれませんしね
結果は○ 朝呪殺されてると嬉しいところです
吊り猫さん「おはようんぬ
昨日の●が気になるんぬけどグレランを押したいんぬ」
ふなっしーさんおはようなっしいいいいいいいいい!!
狼はまだまだ残ってるなっしいいいいいいいいい
さっさと吊るなっしいいいいいいいいい!!
ネコッサさん「ネッサおはよーの挨拶好きよー!
おっはよー!
今日の投票先はみんなもう決めたわね!
ネッサも投票済ませたわ!
じゃあはりきって占いCOしちゃいましょう!」
5日目の朝となりました。(13/07/19 22:15:25)
りんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリャフカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんちゃんさんを狙います。 >>> ドリャフカ <<<
矢澤にこさんの会話「池田は文章も出るタイミングもあやしいことが多いのが問題よね
まぁ真なら銃殺してくれなきゃこまるわー」
僕じゃないさんの会話「池田さんというだけでもう厄介な存在になってるのがなんと言うか色々とひどいね」
ひだんさん「呪殺に見えるかどうかが分かれ目かしら」
妖怪猫吊るしさんの独り言「バランス後ローラーの流れですし呪殺しないとキケンがあぶない気がします」
りんちゃんさんの独り言「にゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーセチュリカーラー」
猫っぴ☆さんの独り言「●出した占い守る方がよかったのかな」
僕じゃないさんの会話「まあそのまま池田を信じてなくて流木野さんが村人だったと言うなら彼女視点で真占いは西木野さんいなるかもしれないだろうけど…」
めっちゃさん「めっちゃ猫噛みだかんな!
村が呪殺と誤解して混乱して真占い吊りとかあるかんな!死ね!」
矢澤にこさんの会話「池田が噛まれてくれればいいけど
噛まれないでしょうね池田だから…」
ロースおじさんさん「あーりんちゃん噛みそう
これは狐勝つで!おじさんの童貞を賭けてもええで」
ひだんさん「潜伏猫又の本領発揮ね」
矢澤にこさんの会話「ああ○ね」
僕じゃないさんの会話「流木野さんは原作の時点で何かと僕を叱咤してくれてたから…多分RPだとは思うけど…」
吊り猫さんの独り言「後最大5吊りかぬ
W2残りとしても、占いにいる1匹を的確に吊る必要があるんぬ」
飛鳥真さん「やばいぞ狼!」
矢部さんの念話「でやんす」
矢澤にこさんの会話「普通に考えれば池田は●もらってるし
真ならもう噛まれるタイミングよね」
妖怪猫吊るしさんの独り言「内訳保存忘れてたのは困りましたね…
多分LW〜2で狐潜伏ですよねこれ」
矢部さんの念話「西木野真姫さんが偽なのが証明されたのはありがたいっす」
西木野真姫さんの遠吠え「噛みは……お願いしようか?
そうね、りんちゃん辺り」
ドリャフカさんの遠吠え「すっかり…」
ドリャフカさんの遠吠え「というか狩人とか狐の存在を」
矢澤にこさんの会話「それは彼女視点で池田が信じられなくて●をだした方も信じられなかったからじゃないかしら?」
矢部さんの念話「そんなこと言ってるとあっさり呪殺食らったりするでやんすね」
僕じゃないさんの会話「でも池田さん自身はこのタイミングでの●出しという状況と、銃殺を警戒した為に汎用性の高い感じにしてるっぽい占い理由からしてやっぱり狂人ぽく見えてしまうね」
流木野サキさん「>すまないな奇策に出て
霊能2で霊能潰すのも良いんじゃない別に?
猫いるからちょっと占い狼以外が死ぬ状況が本当はヤバイんだけど
これはもう潜伏しきれなかった私も悪いし」
ドリャフカさんの遠吠え「だと思います 負担ばっかりかけてもうしわけないです」
ひだんさん「占い師噛んだら真姫吊りLW…猫又噛み狐勝ちが怖いわね
あ…でも2W見えてるのなら飼いかしら」
りんちゃんさんの独り言「狐の影が見えないにゃ−
ロースおじさんだと助かるにゃー」
ふなっしーさんの独り言「狐はどこなっしいいいいいいいいいい」
西木野真姫さんの遠吠え「そうそう、だから破綻してグレラン勝負
まぁまだ早いわよね」
ふなっしーさんの独り言「池田か猫吊るしが真なら●吊りきって狼のこり2なっしいいいいいいいい」
妖怪猫吊るしさんの独り言「占い師CO 猫っぴ☆ ○
昨日は声が大きい人を占いましたし次は寡黙気味の人を占いましょうか
狐がステルスとかしてるかもしれませんしね
結果は○ 朝呪殺されてると嬉しいところです」
ドリャフカさんの遠吠え「村からみて!」
りんちゃんさんの独り言「池田狼もあるかもにゃ−」
西木野真姫さんの遠吠え「悩ましいわねぇ」
ドリャフカさんの遠吠え「だめです!はたんします!池田狂めです!」
僕じゃないさんを護衛します。 >>> 猫っぴ☆ <<<
矢澤にこさんの会話「探偵にこちゃんにお任せとは行かないけれどRPなのかやたら共有気にしてたのは確かだったのが気になったわね
たぶん村人だとは思うけれどお疲れ様よ」
猫っぴ☆さんの独り言「安定志向!冒険はしない!」
ロースおじさんさん「サキちゃんお疲れやで!ええんやで!おじさんいくら●もらっても汚れてるとか思わんから!
サキちゃんの2番目の男でもええんや!」
僕じゃないさんの会話「>狂人と狼が元気ってところかしらね
>ハルト、今日は●ランよ!
もともと流木野さんは池田さんを狂人とは見てたとは言えなんで真の●出しがないと確信してたんだろう…」
矢部さんの念話「これはそこそこ風が吹いてきてるでやんす?」
ドリャフカさんの遠吠え「ネコッサさんをかむひつようがなくなりましたが どこかみたいですか?」
吊り猫さんの独り言「>流木野サキさん 「>●の人たちは何か遺言を聞いておくんぬ
>断罪のミラージュ!!」
なんかこのノリ、どっかの村で聞いたような気がするんぬ
そのときは狼だったぬ」
西木野真姫さんの遠吠え「どうしましょうかねー
真占い噛んでグレラン勝負にぶち込んでやろうかしら」
矢部さんの念話「これで明日はネコッサ吊りでやんすね」
猫っぴ☆さんの独り言「お疲れー」
ドリャフカさんの遠吠え「おつかれさまですー どっちがかみますか!」
ドリャフカさんの遠吠え「わふっ!あからさまにあやしまれます!」
ネコッサさんの独り言「ネッサ余裕の勝利好きよ」
西木野真姫さんの遠吠え「あぁん、サキちゃんお疲れ様!」
矢澤にこさんの会話「ふぅむ」
りんちゃんさんの独り言「割と狼にバレバレな気がするにゃー」
流木野サキさん「狩人COも考えたけど
まー流石にここで出すのはねー」
ひだんさん「お疲れ様よ」
ロースおじさんさん「ぶっちゃけあそこまでローラーを主張する狐はおらんと思うんやけどね!
怪しい奴は実は村という心理を利用したと思われてるんかね!」
ふなっしーさんの独り言「梨汁ブシャー」
猫っぴ☆さんを占います。 >>> 妖怪猫吊るし <<<
吊り猫さんの独り言「めっちゃさんサキさんおつかれさまんぬ」
りんちゃんさんの独り言「にゃー」
飛鳥真さん「お疲れ様!
すまないな奇策に出て」
4日目の夜となりました。(13/07/19 22:10:07)
流木野サキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫っぴ☆さん0 票投票先 → 流木野サキさん
吊られな池田さん1 票投票先 → ネコッサさん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → 流木野サキさん
矢部さん0 票投票先 → 流木野サキさん
流木野サキさん8 票投票先 → りんちゃんさん
ドリャフカさん0 票投票先 → ネコッサさん
りんちゃんさん1 票投票先 → 流木野サキさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 流木野サキさん
西木野真姫さん0 票投票先 → ネコッサさん
吊り猫さん0 票投票先 → 流木野サキさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 流木野サキさん
ネコッサさん3 票投票先 → 吊られな池田さん
僕じゃないさん0 票投票先 → 流木野サキさん
飛鳥真さん「池田は切られるんだろうな…」
ひだんさん「ネコッサとサキ吊ったらローラーは間に合いそうにないわね
となると二人吊ってから占い師一人切って残りで信用勝負かしら」
ネコッサさん「池田ころす!」
流木野サキさん「らんらんぽゆぽゆ」
吊られな池田さん「サキハルト共有だったら面白いと思ってたのは内緒だし」
僕じゃないさん「ルキノさん…」
ネコッサさん「遺言ね」
矢澤にこさん「最近は狐に●でヒットの可能性もあるし
もしロースおじさんが銃殺だった場合がポイントになるのかしらね?」
流木野サキさんハルトしっかりしなさいよ!
流木野サキさん>●の人たちは何か遺言を聞いておくんぬ
断罪のミラージュ!!
僕じゃないさん「>共有さんは確定○なんだしもうちょっと自分を出していってほしいですね…
うう、ごめんなさい…」
飛鳥真さん「13>11>9>7 吊りが増えない限り、明日から占いローラーで残る村人が5人か
ドリャフカが生き残れるか…」
吊り猫さん「●の人たちは何か遺言を聞いておくんぬ」
流木野サキさん「私からはっきり言えるのは池田狂人濃厚と猫吊るしが狼濃厚ってところね
真でも霊能吊れてからの●は怪しいってわかるもんじゃない
だいたい狐探さずに狼探してどうすんのよ猫吊るしは」
ネコッサさん「今日明日●吊りしてしまえばいいわ」
矢部さん「今日の●吊り了解でやんす」
ドリャフカさん「りょうかいですっ!●つりですねっ!ストレルカごー!」
矢澤にこさん「身内きりは霊能生きてないとしないと思うから基本的に適当な●だしかしらね?
それとも狐のことを考えて?」
猫っぴ☆さん「共有の意見は把握っぴー」
りんちゃんさん「あ、でも猫が始末してくれるなら問題ないのかにゃ−」
ロースおじさんさん「ここでの●出しは真か狂人でないとできへんね!」
りんちゃんさん「占いローラーは吊り数足りなく無いかにゃ−」
ふなっしーさん>カナちゃんからは朝のCO遅くてごめんねとしか言えないし
結局占いはローラーなっしいいいいいいい
真ならつられる前に呪殺するなっしいいいいいいいいい!!
妖怪猫吊るしさん「共有さんは確定○なんだしもうちょっと自分を出していってほしいですね…」
僕じゃないさん言うまでもないけど今日は●のどちらから選んで投票してくれるかな
ネコッサさんネッサはバランス吊りでも素直に応じれるわ
理由は村がリスク背負うことがないからよ
猫と狩人保護になるという点も大きいわ
矢部さん「共有さんへの期待が集まってるでやんす」
吊られな池田さん「せめてローラーは後回しにして欲しいとしか言えないのが対抗いる占いの辛いとこだし」
めっちゃさん「>実はおじさん生き残ってたらめっちゃさんは狼だと声高に叫ぶつもりだったんよ
それはそれで推理がうまれるからありだかんな!
正解ありきという考え方には与しないかんな!まず推理ありきだかんな!」
ドリャフカさん「わふっ!そうです!こういうときの共有さんですっ!」
西木野真姫さん「このタイミングで狼が身内に●出すとは考えづらいから、どうしても村が●を吊るなら狂人の誤爆の可能性を考えて……ってなるけど
私視点としてはどっち吊るのもうーん、ってなるわよねぇ」
吊り猫さん「池田吊りたいけど誰かが噛まれるまで残しておきたい気持ちもあるんぬ
今日は●吊りを希望するぬ」
りんちゃんさん「にゃーでもここで●とっとくのも変にゃー
吊っとくのが精神衛生上いいかにゃ−」
ひだんさん「共有も猫又も潜るのならローラーが安全だから仕方ないわね
ここでの黒は共有も猫又もいる中で出してる以上それなりに信用できるけど」
猫っぴ☆さん「>カナちゃんからは朝のCO遅くてごめんねとしか言えないし
いいんだ
どっちにしろ吊るからいいんだ」
ふなっしーさん共有さんの判断にまかせるなっしいいいいいいいいい
ネコッサさん「>◆猫っぴ☆さん 「まあ池田狂人でいいとしてどうしようか?
>専務も絶対にないとはいえないし?」
その考えは村としては正しいわ
バランス吊りすればいいんじゃないかしら」
矢部さん「とりあえず●吊りいっちゃうでやんす?」
吊られな池田さん「カナちゃんからは朝のCO遅くてごめんねとしか言えないし」
めっちゃさん「パンダじゃないなら●両方吊ればいいかんな!
でも西木野が真のときにめっちゃきついかんな!」
ひだんさん「その辺は噛みを見て判断よね
大事な場面で占い師も霊能も噛まれないと疑われるのは仕方ないわ」
飛鳥真さん「少し霊能吊りは様子見するかと思ったけどな
さあ疑心暗鬼の始まりだ!」
ドリャフカさん「そういえば昨日はかみあわせのかのうせいがありましたね
そこ二人から●というのはやっぱりちょっと…においますかすとれるか」
流木野サキさん「バランスの方が村の精神的には良いでしょ?
私芸能人なのよ?騙りに●なんて出されまくり!
みんなが知らない汚い人狼の世界を生きてきたんだから」
妖怪猫吊るしさん「私視点この●と霊ロラで人外2人ですから大分村有利だと思ってます
後は皆さんに信じてもらうしか…って感じですね」
矢部さん「池田さん信用なさすぎ問題でやんす」
矢澤にこさん「バランス吊りでとりあえず一匹づつ吊って
それから占いローラーかしら?」
ネコッサさん「ネッサひだんちゃんのこの発言引用させて貰うわ
◆ひだん「占い師三人で池田に○二つね
なら池田以外が噛まれれば自然と破綻するわね」

ネッサ視点で池田狂人確定
以外が噛まれたら自然と破綻よ!」
りんちゃんさん「なんか猫潰しが露骨な●出しにゃー」
吊られな池田さん「こうなるから霊能全滅した後に●出ても困るんだし!」
ロースおじさんさん「お疲れやねめっちゃちゃん
実はおじさん生き残ってたらめっちゃさんは狼だと声高に叫ぶつもりだったんよ
噛まれてちょっと安心しとるんよ」
僕じゃないさん「●が二つか…」
ふなっしーさん霊能死んでからの●だしはめっちゃ怪しいなっしいいいいいいい
ドリャフカさん「これはまよいますねー ●吊るにしてもどっちかっていう問題がありますっ」
猫っぴ☆さん「まあ池田狂人でいいとしてどうしようか?
専務も絶対にないとはいえないし?」
流木野サキさん「狂人と狼が元気ってところかしらね
ハルト、今日は●ランよ!」
めっちゃさん「お疲れ様だかんな!下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるかんな!」
矢澤にこさん「ふなっしー…
あんた行動内容間違えたわね?」
僕じゃないさん「わざわざ放っておけば吊られそうな誘導の強いところを噛むんだ…猫又の可能性も結構あっただろうによくやるな狼…」
西木野真姫さん「偽占いの露骨な●出し……露骨だわ!」
飛鳥真さん「ただ割と人外の霊能乗っ取り成功してる前例あるから
初日に出ない以上どこかで俺も吊られたんだろうけどね!」
ドリャフカさん「おやっ!●ふたつですか!」
妖怪猫吊るしさん「ここで狂人が●出しですか…」
流木野サキさん「ふーん、ここで私に●なのね
霊能いなくなった
このタイミングで?」
ネコッサさん「なるほど池田狂人ね!」
ふなっしーさんさっそく●でたなっしいいいいいい
吊り猫さん「占いみんな朝が早いんぬ関心するんぬ」
矢部さん「●めっちゃ出たでやんす!」
矢澤にこさん「霊能が死んだ途端●だしとかがっついてるわねー」
りんちゃんさん「●ばっかにゃー」
めっちゃさん「めっちゃ噛まれたかんな!」
ひだんさん「お疲れ様よ」
矢部さん「おはようでやんす!」
猫っぴ☆さん「おはようし!」
飛鳥真さん「お疲れ様だ
めっちゃ死んでしまったな!」
ドリャフカさん「おはようございますわふー!今日は占いろーらーですかっ?それとも池田さん吊りですか?それともグレラン?」
ひだんさん「○貰いは噛まれる危険もあるけど灰から出るよりは信用取れそうね
乗っ取りって浪漫があって好きよ」
りんちゃんさん「にゃー
めっちゃサン噛まれたにゃ−」
ふなっしーさんおはようなっしいいいいいいいいい!!
矢澤にこさんにっこにっこにー!
ネコッサさん「ネッサおはよーの挨拶好きよー!
おっはよー!」
吊り猫さん「おはようんぬ
占いのCO順に注意してみてるんぬ
初日と二日目の出るタイミングが同じんぬ
何が言いたいかというと池田吊るんぬ」
妖怪猫吊るしさん占い師CO 流木野サキ ●
今回は声が大きめの人を占ってみます!今回の共有さんどうも押しが弱いですし
流れを掴まれたりしたら大変ですもんね! めっちゃさんと迷いましたが元ネタ知らないほうでいいでしょう!
結果は●! こえー! 狼こえー!
吊られな池田さん毎朝恒例朝の占いCOだし!
カナちゃん役職ローラーの流れになりそうで安心して発言数が減った気がするネコッサちゃん占うし!
●だったし!こいつ吊れし!
西木野真姫さんはーい、みんなのアイドルマッキーがお送りする占いCO!
今回は矢部ちゃんを占ってみたわ!
こういう多くも少なくもない地味な所に狐が潜伏してたりするのよ!
結果は……
矢部○
狐だったりするかしら!?
4日目の朝となりました。(13/07/19 22:01:45)
めっちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めっちゃさんを狙います。 >>> 流木野サキ <<<
吊り猫さんの独り言「あーでもシンちゃんは霊能CCOで出たんだっけかぬ」
矢澤にこさんの会話「大丈夫よミスリードで残されているというのなら反対の方向に狼って意外と隠れてるのよね
最終日なんかで逆転の発想すれば意外と勝てるにこ」
僕じゃないさんの独り言「(でも本当は早く噛まれたいのはここだけの話だよ…)」
ロースおじさんさん「今日●出たし狼の寿命はかなり危ないのう
役職2騙りって結構リスキーやね」
僕じゃないさんの会話「そうだよね…現状は皆確認しかしてないわけだから
僕も気合いを入れて周りを見渡してみる事にするよ」
飛鳥真さん「初日に霊能出なかったら二日目には出ようかと考えてたよ
初日は○進行だし吊られる心配ないので潜伏とか理由つけて」
妖怪猫吊るしさんの独り言「やべ●が名前の横についてませんでした」
僕じゃないさんを護衛します。 >>> 猫っぴ☆ <<<
矢澤にこさんの会話「それに村が動くのは今日からといっても過言ではないし
今までのは自己紹介みたいなんだから気合入れるなら今からでっしょー?」
僕じゃないさんの会話「候補多いなあ…でもその辺の潜伏スタイルは人それぞれだと思うからどうだろうかなあ」
ひだんさん「>決めてたわけじゃないな
なるほどね…てっきり最初からそういう作戦だったのかと思ってたわ」
りんちゃんさんの独り言「まきちゃん狼っぽいと睨んでるから噛まないかにゃ−」
飛鳥真さん「昔は結構3-2進行とか見たけど
最近本当に霊能2になることないんだよな」
流木野サキさんの遠吠え「騙り文つくるから遅延になるのは村にはごめんぽゆねー」
矢澤にこさんの会話「まぁ狼はもっとも村人らしい村人か共有に擦り寄ってる人間が多いから
そこらあたりかしらねー」
ネコッサさんの独り言「ネッサネッサRPすると発言がちょういい加減になるわ!」
流木野サキさんの遠吠え「めっちゃ噛みするぽゆよー
噛みは昨日と同じで」
ドリャフカさんの遠吠え「じゃあ投票されてたからということでわたし占いますか?あやしまれますかね?」
吊り猫さんの独り言「猫吊るしとシンちゃんが狼で池田が狂じゃないかぬ」
流木野サキさんの遠吠え「にこちゃんは囲いぽゆからね
ここで呪殺出されるとめどいから噛む位置に○出しもつくってて欲しいぽゆ」
ネコッサさんの独り言「ネッサ適当なこと口走っちゃったわ!」
ロースおじさんさん「お疲れやで!ワイがシンちゃんを吊りたがってたのはただ単にひだんちゃんを吊りたくなかっただけなんや!
そこは信じて欲しい!」
矢部さんの念話「特に理由のない占いが罪のない野球部員を襲う!!
でやんす」
ネコッサさんの独り言「別に確定情報でもなんでもないじゃない!」
西木野真姫さんの遠吠え「そうなのよねーそろそろ囲いたいんだけど……」
飛鳥真さん「ああっ●が出た!」
矢澤にこさんの会話「どちらにしろのこして飼ってるつもりなんてのは大体飼われているのは村人でしたがおおかったし
残せないわー」
ふなっしーさんの独り言「本当に呪殺なっしいいいいいいい!?」
僕じゃないさんの会話「矢澤さんも○貰ってしまった以上噛まれる可能性は高いからそう言う指示とか怪しんでる人とかは出来るだけ早いうちに聞いておきたいんだ」
妖怪猫吊るしさんの独り言「狼3か4か覚えてませんけどこれで2露出ですね!」
ひだんさん「>分かったよひだんちゃん! ありがとう!
礼には及ばないわ」
ネコッサさんの独り言「ありゃ?」
ドリャフカさんの遠吠え「じゃあめっちゃさんをおしますっ ネコッサさんは発言多いけどあんまり確信はついてないと思います
ただめっちゃさん噛むとめっちゃさんが疑ってたサキさんとかが疑われないか心配」
飛鳥真さん「決めてたわけじゃないな
ただたまには霊能COしてみるのも悪くないかと思ったんだ
霊能ロラの流れにできるしね」
猫っぴ☆さんの独り言「猫吊るしさんが本物っぽい予感がしないでもないけど不通に共有守るよー」
矢部さんの念話「ってかこれだけアイドル&猫村だと悪目立ちしまくってるでやんす!
いつ占われても不思議じゃないでやんす!」
流木野サキさんの遠吠え「霊能いないから身内票はあんまり意味ないと思うけどぽゆね」
妖怪猫吊るしさんの独り言「占い師CO 流木野サキ
今回は声が大きめの人を占ってみます!今回の共有さんどうも押しが弱いですし
流れを掴まれたりしたら大変ですもんね! めっちゃさんと迷いましたが元ネタ知らないほうでいいでしょう!
結果は●! こえー! 狼こえー!」
矢澤にこさんの会話「今回のタイミングでよかったと思うにこ」
りんちゃんさんの独り言「出たら最期まで残されて村の命運握ることになるにゃー
責任重大にゃー」
流木野サキさんの遠吠え「どうするぽゆ?にこちゃん噛むかめっちゃ噛むぽゆ?」
西木野真姫さんの遠吠え「どっち噛むかは……うーん……」
ドリャフカさんの遠吠え「わふっ!身内票ですか!しかも一日目わたしは飛鳥さんにいれてるので自然ですねっ!」
僕じゃないさんの会話「えーと、占いローラーはもし始めるならどのタイミングで始めれば良いかな…」
飛鳥真さん「>占い師二人が池田に○を出している
>つまりこの占い師二人からして○を出してない方が死体になれば破綻
>でもその占い師を占えば呪殺と主張する事ができる
>ここまで言えばわかるでしょ
分かったよひだんちゃん! ありがとう!」
矢澤にこさんの会話「おつかれさまー
にこが霊界に元気を上げるにこ
せーのにっこにっこにー!」
矢部さんの念話「とりあえず霊能は消えたでやんす」
吊り猫さんの独り言「ロースさんとシンさんはおつかれぬ」
吊られな池田さんの独り言「二日目ちょっと油断して遅れたのがめっちゃ響いてるし…狼ごめんねだし…」
ひだんさん「お疲れ様よ
囲われて霊能COは少し勿体無いと思ったけど事前にそう決めてたのかしら」
西木野真姫さんの遠吠え「めっちゃさんかネコッサさんは早めに噛みたいわねぇ」
りんちゃんさんの独り言「にゃー
明日占われなかったら出たほうがいいにゃー?」
猫っぴ☆さんの独り言「お疲れファフナー」
西木野真姫さんの遠吠え「シンちゃんお疲れ様!」
飛鳥真さん「お疲れ様でした!」
ドリャフカさんの遠吠え「めっちゃさん噛みはきけんでしょうか」
西木野真姫さんの遠吠え「危ない危ない、投票遅れかけたわ!」
流木野サキさんを占います。 >>> 妖怪猫吊るし <<<
3日目の夜となりました。(13/07/19 21:56:25)
飛鳥真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猫っぴ☆さん0 票投票先 → 飛鳥真さん
吊られな池田さん0 票投票先 → 飛鳥真さん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → 飛鳥真さん
矢部さん0 票投票先 → 飛鳥真さん
流木野サキさん0 票投票先 → 飛鳥真さん
ドリャフカさん1 票投票先 → 飛鳥真さん
りんちゃんさん0 票投票先 → 飛鳥真さん
矢澤にこさん0 票投票先 → 飛鳥真さん
西木野真姫さん0 票投票先 → 飛鳥真さん
飛鳥真さん14 票投票先 → ドリャフカさん
吊り猫さん0 票投票先 → 飛鳥真さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 飛鳥真さん
ネコッサさん0 票投票先 → 飛鳥真さん
僕じゃないさん0 票投票先 → 飛鳥真さん
めっちゃさん0 票投票先 → 飛鳥真さん
ふなっしーさん霊能ローラーだから占いの信用得るのは難しいなっしいいい
矢澤にこさん「まぁ池田は朝様子見してる感じがあるから信頼してないにこ」
ドリャフカさん「>いるのかいないのか分かんないかんな!
いますよ!でもれいのうろーらーから占いろーらーとなると考えてなにかしたいんですっ!」
西木野真姫さん「マッキーに任せなさい!
狐も狼もバンバン占ってみせるわ!」
ネコッサさん「池田は狼より狐を重要視してるのね
ネッサ占いの意思聞けてよかったわ」
めっちゃさん「適当に破綻なら潜伏共有と潜伏猫又の二枚壁があるかんな!
だから明日までに●出せる占い師がいたらちょっと信用上がるかんな!死ね!」
妖怪猫吊るしさん「呪殺だして信用つかみたいところですね…
それまでは村の人の結論に従いましょう」
流木野サキさん「>そうやって縮こまってるから占い師が結果出せないんだかんな!
>大胆な発言をしないと占い師も困るかんな!死ね!
じゃあ言うわよ!
めっちゃさんって誘導気味だから狼ポジションで
そこ投票者は信用されるとかいうの止めて欲しいんですけど!!」
吊り猫さん「にゃーん」
矢部さん「マークデスティニーの乗り手は真っぽいけどまあ仕方ないでやんすね」
ドリャフカさん「銃殺がんばってくださいですー わふー」
猫っぴ☆さん「わふー」
りんちゃんさん「どうでもいいけど猫の恩返し見ながらは気が散るからテレビ消すにゃー」
飛鳥真さん「狩人保護にもなるといいんだけどな!」
めっちゃさん「ドリャフカもめっちゃ喋れよな!
いるのかいないのか分かんないかんな!」
矢澤にこさん「にこにっこにー
みんな私のために争わないで!」
りんちゃんさん「GJ呪殺は考え過ぎだからとりあえず捨てとくにゃ−」
ネコッサさん「ネッサも適当に破綻してくれるの好きよ!」
ふなっしーさん>ふなっしー今日はテンション低いのが気になるかんな!
めっちゃ叫べよな!
更新押してると強めに発言するの忘れるなっしいいいいいいい
僕じゃないさん「>共有が指定した以上俺は吊られる覚悟は…ある…
ごめんね飛鳥さん、○貰いの占いからの○貰いなのに対抗で出た時点で信用自体は高いんだけど
ローラーを止めるわけにも行かないから…」
飛鳥真さん「ただ占い軸になったことで
占い決め打ちと全吊りの流れに近いうちになると思う
占いはどうか銃殺を出して自分が真であると村に教えてやって欲しい」
流木野サキさん「まぁ、全く信用とりにこない位置が占いって事もあるから
一概には決めつけられないのよね
あー適当に破綻とかしてくれないかしら
簡単に吊れるから」
吊られな池田さん「吊られるまでが占いのお仕事だと思ってるし でも出来れば狐見つけるまで生きていたいし」
吊り猫さん「>まあ池田は昨日までの流れ的に早期で吊られる気がするでやんす」
そういう油断が昨日の喜劇を呼び起こしたんぬ
まぁ吊れるだろうけどぬ」
めっちゃさんふなっしー今日はテンション低いのが気になるかんな!
めっちゃ叫べよな!
矢澤にこさん「とりあえず○しか出てないなら今日も霊能ローラーでいいわよね?
にこは狼さんが怖くて仕方ないの許してね?」
矢部さん「霊能ローラー完遂でやんすか?」
ふなっしーさん「霊能ローラーなっしいいいいいい」
めっちゃさん「>だいたいはっきり言って序盤に言う事なんて限られてるわよ!
そうやって縮こまってるから占い師が結果出せないんだかんな!
大胆な発言をしないと占い師も困るかんな!死ね!」
飛鳥真さん「共有が指定した以上俺は吊られる覚悟は…ある…」
矢部さん「まあ池田は昨日までの流れ的に早期で吊られる気がするでやんす」
ドリャフカさん「GJ銃殺ならあとあと狩人さんのCOに期待ですねー」
猫っぴ☆さん「じゃあ霊能吊ったら池田吊って様子をみるのかっぴ?」
りんちゃんさん「とりあえず霊能ローラーにゃー」
ネコッサさん「ネッサ占いが集中してるほうがいいと思うわ
霊能ロラで狼の数わかんなくなって●のバランス吊り進行になってくでしょうし
確定情報があるってほうが大きいと思うわ」
矢部さん「>役職結果に頼らず推理しろよな!
>推理しないのは村じゃないかんな!死ね!」
わ、わかったでやんすーーーーーーーー!!」
りんちゃんさん「>ロースおじさんは死ななさそうで安心って発言してたかんな!
猫が潜伏してるならその発言受けてむしろ避けるんじゃないかにゃー」
妖怪猫吊るしさん「まぁ今回は霊ロラ完遂ですかね?」
流木野サキさん「>サキは池田を狂人にしたがってるのが怪しいかんな!
はぁー?
猫吊るしと西木野さんの両視点から濃厚っって言ってるだけじゃない!決めつけないでくれる!
だいたいはっきり言って序盤に言う事なんて限られてるわよ!」
吊られな池田さん「ぶっちゃけカナちゃんってだけで信用が落ちるのは覚悟してるし…」
西木野真姫さん「狼の噛み合せかしら?
真姫ちゃんの銃殺を警戒してるみたいね!」
めっちゃさん「>◆矢部さん 「なんかgdgdな村になりそうな予感でやんす…」
役職結果に頼らず推理しろよな!
推理しないのは村じゃないかんな!死ね!」
ロースおじさんさん「誤解なんや!おじさんは共有や猫が吊られるが怖かっただけなんや!
ひどいわーほんまひどいわー」
僕じゃないさん「噛み合わせと言っても池田さんの方は昨日の結果の時点で狼野可能性はほぼ無くなってる訳で…うーん」
飛鳥真さん「15>13>11>9>7>5>3
今日は俺が吊られる 13人の時点で狼3残りだ
グレランで吊られること、占いが狐を見つけることを信じているぞ!」
ひだんさん「対抗が遅れてしかも○から出てきたし仕方ないわ」
ドリャフカさん「池田だからしょうがない」
吊り猫さん「池田のCO文から信じてもらおうという意思が感じられないんぬ」
矢澤にこさん「>腹黒な狐とか似合うと思うんだけど……多分、普通の村人ね?
ふっふーん
当たり前じゃないにこちゃんは職業アイドル!ですもの」
めっちゃさん「ロースおじさんは死ななさそうで安心って発言してたかんな!
狼がそれ見てるなら結構狩人狙いっぽいかんな!死ね!」
ネコッサさん「確定○が居ていい事じゃないの」
妖怪猫吊るしさん「占いが微妙にかぶってきますね…
なんでしょうこれ」
矢部さん「なんかgdgdな村になりそうな予感でやんす…」
りんちゃんさん「呪殺GJあるかにゃー?」
猫っぴ☆さん「噛み合わせってやつなのかっぴ?」
ロースおじさんさん「いやー初日しか幼女を吊るなんて鬼しかおらんね!
お疲れやでひだんちゃん!」
僕じゃないさん「ロースおじさんを占ったのが二人で死体がそのロースおじさんか
なんだかちょっと嫌な感じだな…」
ふなっしーさん「占い先かぶりまくりなっしいいいいいいいいいいい」
流木野サキさん「猫吊るしの○出しと噛みがかぶってるわね
GJ呪殺か噛み合わせか偶然か」
めっちゃさん「サキは池田を狂人にしたがってるのが怪しいかんな!」
ドリャフカさん「わふっ?かみあわせのよかん?」
矢澤にこさん「占い先がまた被ってるからなかなか○が増えない上に死んでるなんてなによそれ!」
りんちゃんさん「まきちゃん凛は占わないのにゃー?」
飛鳥真さん「と思ったら違った
すまない忘れてくれ」
吊り猫さん「えらい占いがカブる村んぬ」
ネコッサさん「ではローラー完遂ね!真ちゃんおつかれさま!」
飛鳥真さん「占い3人とも同じところ占ってるじゃないか!」
ドリャフカさん「おはようございわふーーーー!今日も霊能ろーらーですかっ!」
矢部さん「おはようでやんす!」
ロースおじさんさん「噛まれたわ!鬼しかおらんねこの村には!」
僕じゃないさん「皆おはよう」
ひだんさん「お疲れ様よ」
りんちゃんさん「にゃーおじさん死んじゃったにゃー」
ネコッサさん「ネッサおはよーの挨拶好きよー!
おっはよー!」
流木野サキさん「呪殺出るか分からないんだから狂人濃厚の池田以外のラインを見たかったんだけどねー」
吊られな池田さんししし!カナちゃん占いCOだし!
なんか目につく牛だったからロース占ったし!
○だし!まぁ最初からそんなに当たらんし!
でも狐だったら嬉しいし!
めっちゃさん「今日もめっちゃ誘導するかんな!
お前らもめっちゃ誘導しろよな!死ね!」
猫っぴ☆さん「奥義暗黒吸魂輪掌破!」
妖怪猫吊るしさん占い師CO ロースおじさん○
二日目です! いまいち情報が決まってないので妙にローラーしたがってるブタの人を占います!
結果は○! 杞憂だったようです!
吊り猫さん「おはようんぬ
猫仲間がことごとく役職COしてるんぬ
仲間はずれんぬ」
ふなっしーさん「おはようなっしいいいいいいいいいいい!
霊能ローラーで人外を早く吊るなっしいいいいいいい」
飛鳥真さん【霊能CO ひだん ●】
特に言うことはない
これも俺の運命だ
西木野真姫さんはーい、みんなのアイドルマッキーの占いCO!
今日の占い先はズバリ……にこちゃん!
μ'sメンバーの中から人間の敵が出るなんて考えたくないけど……
でもにこちゃんならもしかしたら、って思っちゃうのよねぇ
矢澤にこ○
腹黒な狐とか似合うと思うんだけど……多分、普通の村人ね?
3日目の朝となりました。(13/07/19 21:47:44)
ロースおじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロースおじさんさんを狙います。 >>> 流木野サキ <<<
矢澤にこさんの会話「これからの結果次第というわけね
まぁ呪殺が起きない限りどうしようもないわねー」
僕じゃないさんの会話「で、出来れば余り残されたくないな…僕は」
僕じゃないさんの会話「狐騙りがあったりしたら怖いけどもしそうなら噛みから直ぐに分かるだろうし
今はとりあえず真狂狼で池田さんは前のどっちか程度にしか見てないよ」
矢澤にこさんの会話「そうそうこうなると共有を噛んでくるのが狼よね
狩人は生きてるのかしら?やぁんにここわぁ〜い」
りんちゃんさんの独り言「霊能と猫って猫のほうが大事だからこれでいいのかにゃ−」
僕じゃないさんの会話「まあ二人から○貰った時点で真か狂人しかないわけだし
僕はまだそこから先までは判別出来てないかな…まだ二日目だし」
矢澤にこさんの会話「RPでもそこそこ強気の人が多いみたいだし仕方ないわねー」
妖怪猫吊るしさんの独り言「こゃーん」
飛鳥真さんの遠吠え「いやだめか」
ドリャフカさんの遠吠え「まかせます!」
流木野サキさんの遠吠え「じゃあ私噛むぽゆ残り45秒で噛むぽゆよ」
飛鳥真さんの遠吠え「俺が噛んでもいいぞ!」
僕じゃないさんの会話「なんだか誘導が強い人が多くて僕的には少し厄介な村だな…構成自体は至ってシンプルなんだけど…」
ドリャフカさんの遠吠え「わたしですかっ!?」
ひだんさん「きちんとローラーしてくれるのなら特に問題は無いわね」
ドリャフカさんの遠吠え「じゃあどうしますか?わたしかまきさんが噛むと?」
西木野真姫さんの遠吠え「じゃあ噛みは誰か任せるわ」
飛鳥真さんの遠吠え「俺はロースおじさんで異論はない」
りんちゃんさんの独り言「霊能2ならいいかにゃーと思っちゃったにゃ−」
矢澤にこさんの会話「まぁ村人としては真のほうの情報が欲しかったって所かしら?
それにしても池田は狂人じゃないかなって思うわけだけど
あんたはどう思うわけ?」
西木野真姫さんの遠吠え「そういえば、狐銃殺じゃなくて猫噛んだんだ!って言うこともできるのね―……いや、占いが噛むから厳しいか」
流木野サキさんの遠吠え「あと猫警戒に噛み役は別に別にするべきね」
僕じゃないさんの会話「どうせローラーするんだからし運用低い方を先に吊ってもしょうがないとは思うんだけどそこはまあ個人お自由だしね…
そもそもローラー指示しちゃったのは僕だし…」
りんちゃんさんの独り言「COしたほうが良かったかにゃ−」
ドリャフカさんの遠吠え「役職ろーらーおしてましたねー たしかに実行されるとこまりますが」
僕じゃないさんを護衛します。 >>> 猫っぴ☆ <<<
流木野サキさんの遠吠え「真はわかったけどどうするぽゆ?
正直猫居るなら占い狼は猫噛みで死ぬなんていくらでも出来るから囲い以外でよろしくね」
りんちゃんさんの独り言「にゃーん」
猫っぴ☆さんの独り言「共有守ろう普通に」
飛鳥真さんの遠吠え「真占いは既に見えてるので残った二人は頑張って猫吊るしを疑って欲しい…」
ネコッサさんの独り言「霊能ローラーは狼霊能の仕事の内なのよね…」
妖怪猫吊るしさんの独り言「私占い師二回目ですけどまた即噛みされたらどうしようかなって…」
西木野真姫さんの遠吠え「さぁて、誰を噛もうかしら? ロースおじさん辺り?」
ロースおじさんさんの独り言「いやーいきなり幼女に投票するなんてこの村には狼しかおらんね!
明日こそシンちゃんを吊ったろうね!」
矢部さんの念話「割とカオスな流れなのでそこそこのとこまではイケるんじゃないかでやんす?」
矢澤にこさんの会話「あら?」
猫っぴ☆さんの独り言「お疲れっぴ」
僕じゃないさんの会話「飛鳥さんは○を貰いながらも対抗という形でわざわざ出て来たから多分真なんだろうけど
だからこそここにひだんさんがどういう結果を出すかを見たかったかな…ひだんさんが先に連れちゃったけど」
妖怪猫吊るしさんの独り言「占い師CO ロースおじさん
二日目です! いまいち情報が決まってないので妙にローラーしたがってるブタの人を占います!
結果は○! 杞憂だったようです!」
矢澤にこさんの会話「お疲れ様よ
これでライバルが一人へったわね!」
飛鳥真さんの遠吠え「おそらく信用勝負になると思うが」
吊り猫さんの独り言「えーとひだんさんはおつかれぬ
まずいんぬ、猫仲間がことごとく役職COしてるんぬ」
流木野サキさんの遠吠え「飛鳥先輩は池田の○ぽゆ」
西木野真姫さんの遠吠え「村人からしたら、多少なりともライン確認のためにシンちゃんが吊られると思ったんだけど……」
ドリャフカさんの遠吠え「わふー つられないでよかったです」
矢部さんの念話「なんか票入れられてるでやんす…?」
飛鳥真さんの遠吠え「ふう…すまない
明日には俺は吊られる」
ひだんさん「お疲れ様…と言ってもまだ誰もいないわね」
めっちゃさんの独り言「狂狐狼-真狼」
ネコッサさんの独り言「ひだんちゃんおつかれさまよ!」
矢澤にこさんの会話「まぁ対抗の方が信頼高いわよね
遅かったわけだし」
西木野真姫さんの遠吠え「あら、そっちが先に釣れちゃうのね?」
ロースおじさんさんを占います。 >>> 妖怪猫吊るし <<<
2日目の夜となりました。(13/07/19 21:42:24)
ひだんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫っぴ☆さん0 票投票先 → ひだんさん
吊られな池田さん0 票投票先 → ひだんさん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → ひだんさん
矢部さん1 票投票先 → ひだんさん
流木野サキさん0 票投票先 → ひだんさん
ドリャフカさん0 票投票先 → 飛鳥真さん
りんちゃんさん0 票投票先 → 飛鳥真さん
矢澤にこさん0 票投票先 → ひだんさん
ロースおじさんさん0 票投票先 → 飛鳥真さん
西木野真姫さん0 票投票先 → ひだんさん
ひだんさん10 票投票先 → 飛鳥真さん
飛鳥真さん6 票投票先 → ひだんさん
吊り猫さん0 票投票先 → 飛鳥真さん
ふなっしーさん0 票投票先 → ひだんさん
ネコッサさん0 票投票先 → ひだんさん
僕じゃないさん0 票投票先 → 飛鳥真さん
めっちゃさん0 票投票先 → 矢部さん
僕じゃないさん「(これで大丈夫これで大丈夫…)」
ネコッサさん「霊ローラーを選ぶのね
共有も猫もCOしなさそうだものね
わかったわ」
流木野サキさん「霊能ローラーね!断罪のミラージュ!!」
ひだんさん「構わないわ
ローラーされるのも仕事の内よ」
めっちゃさん「めっちゃさんは好きにやるかんな!」
ふなっしーさんローラー了解なっしいいいいいいいいいいい
吊られな池田さん「霊能吊り了解だし 」
妖怪猫吊るしさん「霊能ロラ了解です
信用得るには呪殺頑張らないといけませんね」
りんちゃんさん「霊能ローラーにゃー
霊能は大体出落ちだから大変にゃー」
矢澤にこさん「霊能ローラー了解よ
まぁたぶん●しかでないわよね」
ドリャフカさん「霊能ろーらー了解ですっ!」
ロースおじさんさん「つー事でシンちゃんはさよならやで!」
西木野真姫さん「そっか霊能複数だからそれもありね」
飛鳥真さん「分かった
人外を道連れに吊られるよ…
今日か明日の命だ!」
吊り猫さん「霊ローラーんぬ」
ひだんさん「>そう誘導したいのか?
占い師二人が池田に○を出している
つまりこの占い師二人からして○を出してない方が死体になれば破綻
でもその占い師を占えば呪殺と主張する事ができる
ここまで言えばわかるでしょ」
矢部さん「霊能ローラー了解でやんす!」
猫っぴ☆さん「霊能吊り把握っぴ」
ネコッサさん「いずれにせよ役職をもっと展開してグレランのほうが村にとって楽なはずよ」
僕じゃないさん>ハッキリしなさいよ!ハッキリ!!
あ、えーと
じゃ、じゃあ猫又もいる事だし今日は霊能ローラーで!
真霊能さんはごめんなさい!
ドリャフカさん「あと指示するときは弱くか強く発言してほしいですっ!人が多くて目がまわっちゃいますわふー!」
ロースおじさんさん「ワイは霊ローラーを推すで!」
めっちゃさん「あと3−2になるなら池田○出したのが狂狐っぽいかんな!
狼なら吊りゴマの池田に○出さなさそうだかんな!死ね!」
ネコッサさん「あ…猫いるのだったかしら
ならグレランで猫吊りが起きないためにも猫もCOしたほうがいいわ」
ドリャフカさん「共有さんの指示がほしいですっ!」
飛鳥真さん「占い3の場合は特に対抗の占いを占う必要はないと思うけどな
ひだんは占いを無駄打ちさせたいのか?
そう誘導したいのか?」
ひだんさん「>そこまで縛るつもりは無いよ
そう…共有がそう言うならべつに構わないわ」
流木野サキさん「ハ〜ル〜ト…あんた共有ならハッキリ言ったらどうなの?
指示しない共有なんて要らない!
ハッキリしなさいよ!ハッキリ!!」
吊り猫さん「グレランか霊能ローラーがいいんぬ」
矢澤にこさん「まぁ初日が役職もって行ってるって事はなさそうね
普通に真狂狼−真狼って所かしら?」
ロースおじさんさん「ローラーしてええん?
おじさんは自分が投票されることはないって信じてるから安心やけど」
めっちゃさん「りんちゃんは語尾ににゃーにゃーつけてて怪しいかんな!
めっちゃシコれないかんな!めっちゃさんでシコれよな!」
ネコッサさん「狩人を迂闊に殺さずに人害殺ぐなら霊能ローラーかしら
グレランする場合なら共有フルオープンが条件で応じるわ」
矢部さん「グレランでやんすね」
僕じゃないさん「>対抗の占い師を占わない事ってね
そこまで縛るつもりは無いよ」
猫っぴ☆さん「初日吊られる可能性はそんなに高くないんじゃないかっぴ?」
ひだんさん「正確には対抗の占い師を占うには事前に宣言しておくこと…かしら」
めっちゃさん「僕じゃないもめっちゃ怪しいかんな!
妖怪をスルーしてるから怪しいかんな!死ね!」
西木野真姫さん「猫又は出ないのね?この流れだと初日はグレランでしょ?」
ひだんさん「あと共有は占い師に指示だして起きなさい
対抗の占い師を占わない事ってね」
吊られな池田さん「共有把握だし!」
流木野サキさん「あら、ちょっと遅いんじゃないの対抗霊能CO?
まぁ3-2ね
ならライン見てからローラーするか
今日からローラーするかの二択よ
共有指示がなければ残してライン見てからで良いと思うけどね」
ロースおじさんさん「て事は役職ローラーは早めにやるべきだと思うんや
人外3匹も吊れるんやで!」
りんちゃんさん「グレグレグレランにゃー」
僕じゃないさん「とりあえず今日は霊能ローラーかグレランってところだけどどうしよう…」
矢部さん「なんていうか…ネタ的においしい人が大体役職でやんすね」
ひだんさん「共有把握したわ
この人数なら猫又及び相方を潜らせれ霊能ローラーも手段の一つよ」
飛鳥真さん「共有確認だ
初日は○進行だし俺も潜れるかと思ったんだけどな
人外がCOしちゃっては仕方がないか」
妖怪猫吊るしさん「共有了解です 私視点だと霊に確実に人外がいる感じですね」
ネコッサさん「>共有co
>相方は生存中だけど現在占いや霊能でcoしてる人の中にはいないよ
ネッサおどろきよ!」
ドリャフカさん「いました!潜伏了解ですー ○進行だしグレランでしょうか?」
吊り猫さん「3-2-1ぬ」
ネコッサさん「ネッサこの状況で即COしない共有さんはきっと騙りでいるんだと思うわ」
猫っぴ☆さん「共有一人把握っぴ!」
ふなっしーさん「共有把握なっしいいいいいいいい
このままならおそらくグレランなっしいいいいい」
りんちゃんさん「僕じゃなーいにゃー」
ロースおじさんさん「役職が女の子ばかりと思ったらシンちゃんが霊能で出たで
どっかで共有混じってる気がするで」
矢澤にこさん「霊能了解よ
共有は出なくていいのかしら?」
ドリャフカさん「共有さんはいないのですかー?」
めっちゃさん「矢部が怪しいかんな!
池田○じゃなく占いCOに反応してるところが怪しいかんな!死ね!」
僕じゃないさん共有co
相方は生存中だけど現在占いや霊能でcoしてる人の中にはいないよ
ネコッサさん「ネッサ共有もCOしてしまったほうがいいと思うわ」
ひだんさん「>ネッサひだんちゃんが漢字打てるの見て驚いてるわ
役職に就いたからには真面目にするわ
村人とかなら遊ぶでしょうけど」
流木野サキさん「3-1ね霊能はもう増えないのね?
なら霊能軸よ!
共有が出てくるかは任せるわよ!
吊られない身の振り方で頑張りなさい!」
矢部さん「あと共有COなんかはあるでやんすか?」
妖怪猫吊るしさん「○進行で3−2公開ですか
割と普通っぽい進行だけど何故か久々に感じます」
吊り猫さん「池田吊るんぬ!
理由はいらないんぬ!」
矢澤にこさん「池田真占いとかあるのかしらねぇ?」
ふなっしーさん「霊能二人把握なっしいいいいいいいい」
ネコッサさん「3-2かしら!」
りんちゃんさん「初日の占い先が全部役職はひどいにゃー」
西木野真姫さん「占い三人で池田ちゃんが○?ってことは、もう一人の対抗の妖怪が狼!
いきなりこのマッキーが占いの内訳を見抜いちゃったわね!」
ひだんさん「狼4とは言え猫村で3-2は珍しいわね
共有撤回もしくはそれに類するものはあるかしら」
猫っぴ☆さん「霊能二人出たにゃー」
ネコッサさん「ネッサひだんちゃんが漢字打てるの見て驚いてるわ」
矢部さん「池田吊りの流れと思ったら占いCOとか…でやんす」
僕じゃないさん「と思ったら妖怪さんも池田さん○か
凄い人気だな…」
めっちゃさん「狂人と狼が波乱を生むために池田○出したら池田真だったと見るかんな!」
ロースおじさんさん「池田ちゃんが占い師とかおじさん盲信しちゃうで
せやから数年後ぐらいにおじさんに妹を3人ぐらい提供して欲しいんや
たったの3人でええんや」
りんちゃんさん「対抗霊能は出ないにゃ−」
矢澤にこさん「ちょっと池田狂人が確定してる様なもんじゃない!」
ひだんさん「占い師三人で池田に○二つね
なら池田以外が噛まれれば自然と破綻するわね」
飛鳥真さんおっと対抗の霊能COだ!
ネコッサさん「ネッサピンポイントでカタルシスを殺ぐ村嫌いよ」
ドリャフカさん「ひだんさん霊能!対抗さんは!共有さんは!」
飛鳥真さん「何故占い二人は池田を占ってるんだ…?
池田なんて即吊りされる対象じゃないか!」
ふなっしーさん池田狂人ほぼ確定なっしいいい
僕じゃないさん「西木野さん視点で池田さんは狂人だね」
吊られな池田さん「いきなりカナちゃんから占うなんてこいつら自分で偽って言ってるようなもんだし!」
ドリャフカさん「占い3ですか!○進行ということは…ほかの役職のかたはおられませんか1」
流木野サキさん「占い3で池田狂人濃厚ね…」
ひだんさん霊能CO
ネコッサさん「えー…」
ロースおじさんさん「おはようやで!いやー池田ちゃんは大人気やなー
おじさんも池田ちゃん大好きやで!」
矢部さん「COするときは弱気で発言するでやんす池田君」
矢澤にこさん「朝はやっぱりこの村のアイドルにこちゃんでっしょー!」
めっちゃさん「めっちゃ誘導してやるかんな!
誘導しないと情報増えないかんな!死ね!」
吊り猫さん「池田占いとかやめろんぬ!
吊れなくなるんぬ!」
猫っぴ☆さん「池田占うなよ!
つれないじゃないの!」
飛鳥真さん「占い3でその占い結果か?」
りんちゃんさん「池田人気すぎにゃ−」
ネコッサさん「>占い師CO 吊られな池田○
えー…」
僕じゃないさん「おはよう、なんだか昨日の夜の記憶がないんだけどなんでなのかな…」
流木野サキさん「オーハヨッ!ハールト!
みんなの守ってあげたい妹系アイドル流木野サキよ!」
吊られな池田さんししし!カナちゃん占いCOだし!
カナちゃんと違って主役じゃないオーラを感じるから飛鳥真占ったし!
○だったし!主役だったし!
りんちゃんさん「おはにゃー」
矢部さん「おはようでやんす!」
吊られな池田さん「ししし!カナちゃん占いCOだし!
カナちゃんと違って主役じゃないオーラを感じるから飛鳥真占ったし!
○だったし!主役だったし!」
ひだんさん「武偵よ!朝よ!漢字くらい使えるわよ!バカにしないでくれる!
各役職はCOしなさいよね!猫又は潜るも出るも自由よ!」
吊り猫さん「おはようぬ
左隣にいる妖怪が怖いんぬ」
ネコッサさん「ネッサおはよーの挨拶好きよー!
おっはよー!ぅょぅょぅょぅ...(エコー)」
ドリャフカさん「グッドもーーーーーにーーーーんぐ!!!わふーーーー!
きもちのよいもーにんぐですねっ!リキ!」
妖怪猫吊るしさん占い師CO 吊られな池田○
占い師でした! 猫もとい狼を吊すために頑張りましょう!
最初は池田さん! 初日占いで左上で池田なんて占わずにはいられませんね!
結果は○! …チッ
西木野真姫さんはーい、みんなのアイドルマッキーよ!なんと、占いCO!
可愛い子にはいろんな役割がついて回るものなのねぇ……
初日だからまずは適当に占ってみたわ!
吊られな池田○
端っこにいるところから占うのは基本! でもどうやら村人だったみたいね……
それとも狐だったりするのかしら!?
飛鳥真さん「おはよう
狼と狐は俺が討つんだ! 今、この村で!」
猫っぴ☆さん「流木野サキ?知ってるよ?
ペットのハムスターだよね」
ふなっしーさん「おはようなっしいいいいいいいいい!!
初日から狼を吊っていくなっしいいいいいいいいい!
猫には注意するなっしいいいいいいいい!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/19 21:34:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西木野真姫 <<<
矢澤にこさんの会話「まぁ流れ次第よねー」
僕じゃないさんの会話「>しっかりしないと即狼にもぐもぐされちゃうわよ?
なるべくそうならないように…
ああでも残されるのもそれはそれでいやかな…」
ひだんさんの独り言「まぁ吠えメタなんて二日目夜になったら綺麗に忘れてるでしょうけど」
矢澤にこさんの会話「んーどうかしらねー」
矢澤にこさんの会話「それじゃ任せるわ
しっかりしないと即狼にもぐもぐされちゃうわよ?」
ひだんさんの独り言「候補としてはラブライブ組
後は池田系が複数狼ってのもあるかしら」
僕じゃないさんの会話「まあ、やれるだけやってみるよ」
ひだんさんの独り言「…いえ騙りの相談とも限らないわね
何らかのRP繋がりがある位置が狼
もしくは多弁が狼」
僕じゃないさんの会話「いきなり●出し特攻は早々ないんじゃないかな……」
矢澤にこさんの会話「そんときはよろしく頼むわよ」
ひだんさんの独り言「たぶん20吠えくらいかしら
猫又騙りに出てきそうな雰囲気…もしくは2騙り」
僕じゃないさんの会話「正直僕のキャラじゃ何発言していいか分からなくて口数が減って票を貰ってしまうかもしれないし
先に出させてもらうよ」
矢澤にこさんの会話「わたしに」
矢澤にこさんの会話「できればお願いするわ
何だか初日に●出されるきがするのよねぇー」
ドリャフカさんの遠吠え「わふ・・・がんばります!」
ひだんさんの独り言「私としては猫又は潜伏する方が嬉しいわね
理由は単に楽しいからってだけで他に無いけどね」
飛鳥真さんの遠吠え「初日は○でいいね」
流木野サキさんの遠吠え「他のみんなもちゃんと●出された時の身の振り方を考えておくぽゆよ〜」
矢部さんの念話「でもこの猫村だと完全に浮いてるので早期に呪殺される予感プンプンでやんす」
飛鳥真さんの遠吠え「明日は発言を見て、危険そうなところに夜の噛みの目星をつけよう」
僕じゃないさんの会話「え、あああ!!僕はなんて事を……
じゃ、じゃあ責任とって明日は僕の方がcoすれば良いかな…」
ドリャフカさんの遠吠え「いいと思います!」
ひだんさんの独り言「猫村は出るも潜るも猫又次第なのよね
どっちがいいってはっきり決まってるわけじゃないし」
矢部さんの念話「とにかく池田をはじめとした猫吊りの村にするよう頑張るでやんす」
流木野サキさんの遠吠え「頼もしいぽゆ!!
霊能COと狩人日記は用意しておく事をオススメするぽゆ!」
西木野真姫さんの遠吠え「45秒くらいに噛むわね
初日は○進行でいいかしら?」
猫っぴ☆さんの独り言「もっと喋りやすいキャラのときがよかった」
矢澤にこさんの会話「潜伏に自信がないなら先に出てもらって構わないわよ?」
飛鳥真さんの遠吠え「構わないさ
狐が出たらその時はその時だ」
西木野真姫さんの遠吠え「しょうがないわねぇ、じゃあ私が騙りに出るわ!狐対応の自信まではないわよ?」
矢澤にこさんの会話「しくしく
にこは汚れてしまったわ…ヨヨヨッ」
ひだんさんの独り言「特にこれと言って何かする役職でもないのよね
ただ村役職である以上は漢字を使って普通に話すくらいかしら」
吊り猫さんの独り言「COがない限りはさすがに池田吊りぬ
人外になれば身内切り作戦もよかったぬ」
僕じゃないさんの会話「とりあえず先にcoする方でも決めておこうか」
飛鳥真さんの遠吠え「俺が騙りに出ると割と信用されない、巧者がいれば頼みたいな」
矢部さんの念話「狩人日記の準備って地味にめどいでやんす」
妖怪猫吊るしさんの独り言「占い師CO 吊られな池田○
占い師でした! 猫もとい狼を吊すために頑張りましょう!
最初は池田さん! 初日占いで左上で池田なんて占わずにはいられませんね!
結果は○! …チッ」
りんちゃんさんの独り言「猫又って騙りはOKなのにゃー?する意味はかんじられにゃいにゃー」
ドリャフカさんの遠吠え「えんりょしておきますっ!狂人でやったことはありますが狼はのー経験ですっ!」
流木野サキさんの遠吠え「占いには誰か出るべきだと思うぽゆ」
僕じゃないさんの会話「………ハッ 僕は何を
え、えーととにかくよろしく!」
矢澤にこさんの会話「やぁん!にこは食べてもおいしくないわよ!」
飛鳥真さんの遠吠え「狼4だし霊能にも出られる気はするんだ」
西木野真姫さんの遠吠え「猫がいるから狼四人なのね……誰か騙るのかしら?」
矢澤にこさんの会話「ちょっと共有者とか最悪じゃない!
最後まで生き残らせられるフラグよ」
飛鳥真さんの遠吠え「騙りは誰が出る?」
僕じゃないさんの会話「オラっ!良いから脱げや!どうせ二人きりなんだから!!!」
流木野サキさんの遠吠え「じゃあ騙りたい人いる?」
矢部さんの念話「よ、妖狐でやんすーーーーーーーーーーー!!!」
ふなっしーさんの独り言「梨汁ブシャー」
西木野真姫さんの遠吠え「このマッキーが狼!?
みんなよろしくねっ!」
りんちゃんさんの独り言「はじめてにゃー
どうするにゃー」
流木野サキさんの遠吠え「狼じゃない!
この村名で狼とかついてるのかツイてないのかわかんないぽゆ!」
僕じゃないさんの会話「うがああああああああぁぁあああ!!!!!!」
飛鳥真さんの遠吠え「参ったな俺以外みんな女の子じゃないか…」
吊られな池田さんの独り言「狂人だし!今日も占いするし!」
ドリャフカさんの遠吠え「狼初めてです!」
めっちゃさんの独り言「めっ
ちゃ」
ふなっしーさんの独り言「村人なっしいいいいいいいいい!!」
矢澤にこさんの会話「にっこにっこにー!」
ひだんさんの独り言「武偵よ!霊能よ!それくらいできるわよ!」
ドリャフカさんの遠吠え「わふーーー!?」
ネコッサさんの独り言「ネッサ村人好きよ!」
吊られな池田さんを占います。 >>> 妖怪猫吊るし <<<
りんちゃんさんの独り言「マジ猫又にゃー」
飛鳥真さんの遠吠え「狼だな! よろしく!」
猫っぴ☆さんの独り言「狩人だっぴ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 21:28:35)
吊り猫さん「初日猫又COしてやるんぬ」
西木野真姫さん「それじゃあみんなよろしくね!」
吊られな池田さんよろしくだし!
猫っぴ☆さん1
猫っぴ☆さん2
ふなっしーさん今度こそよろしくなっしいいいいいいいいい!!
猫っぴ☆さん3
ひだんさん「よろしくお願いするわ」
ロースおじさんさん「なんとキングコブラに噛まれたくない人限定で入会金無料なんやで〜
これはもう無料と言ってもええやろ!なあええやろ!」
猫っぴ☆さん4
ドリャフカさん「ぽわーんぽわーんぽわわわーん」
流木野サキさん私のカーミラことヴァルヴレイヴ IV 火ノ輪の1/144プラモデルが
9月に2700円代で発売よ!!
みんな!買ってね!
りんちゃんさん「よろしくにゃー」
矢澤にこさん「凜…あんたの死は無駄にはしないわよ…」
矢部さん「>今回は僕時縞ハルトとして精一杯
>…やっといてなんだけど特に僕の台詞って思い出せないな
責任取るとか言ってた気がするでやんす」
猫っぴ☆さん「じゃあ始めるし!」
飛鳥真さん「よしじゃあ俺は今流行りのスーパー戦隊のダンスを踊るぞ!」
僕じゃないさん「もし狼になったら噛んでしまった人とは村が終わったあと責任とる為に結婚します!」
りんちゃんさん「ただいまにゃー」
吊られな池田さん「ビシン」
ネコッサさん「ビシン!」
西木野真姫さん「はぁ……にこちゃんはもうそれでいいわよ……」
ネコッサさん「エー」
ネコッサさん「ネッサも歌うわ!
ソー」
西木野真姫さん「グーペは有料じゃなかったかしら……?」
僕じゃないさん「今回は僕時縞ハルトとして精一杯
…やっといてなんだけど特に僕の台詞って思い出せないな」
妖怪猫吊るしさん「ロースおじさん懐かしいな…」
めっちゃさん「開始後に行くよりはマシだかんな!
めっちゃ刹那しろよな!死ね!」
矢澤にこさん「ごめんなさいマキちゃん
にこが!にこがあまりにも可愛すぎるから!!
ああかわいいって罪なのね!わたしって罪な女!!」
流木野サキさん「村が始まる前に1曲歌うわ!
らんらんぽゆぽゆ♪
ぴすぴすぽゆぽゆ♪
アンタ達村が始まったら流木野サキ?知ってるよ?
って言うのよ!!」
猫っぴ☆さん「カウントダウン中止し!」
ロースおじさんさん「しかし何故無料でホームページ作成のグーペ!のロースおじさんのアイコンが無いんやろか〜!
無料でホームページ作成のグーペ!のロースおじさんは国民的アイドルと言ってももう差支えない段階やと思うんやけど」
飛鳥真さん「このタイミングで刹那はまずい!」
猫っぴ☆さん5!
ドリャフカさん「わふー!よろしくおねがいしますー」
りんちゃんさん「ちょっと刹那してくるにゃ−」
ふなっしーさんよろしくなっしいいいいいいいいい!!
飛鳥真さん「よろしくなみんな!」
ひだんさん「   トランザム
了解!池田投票!」
吊り猫さん「よろしくぬ」
吊られな池田さん「大丈夫だし よろしくおねがいしますし」
飛鳥真さん「竜宮島はいいところだったよ」
めっちゃさん「めっちゃシコれよな!」
西木野真姫さん「……さっきからにこちゃんとしか絡んでない気がするわ」
ドリャフカさん「了解!狩人CO!」
猫っぴ☆さん「じゃあ準備いいかな?」
僕じゃないさん「色々アドバイスしてくれた人達はありがとう
山田君は今度また機会があった時にやってみるよ」
めっちゃさん「違う、僕じゃない」
流木野サキさん「飛鳥先輩はファフナーのキャラでしたっけね」
西木野真姫さん「にこちゃんがお望みなら毎日毎日こき使ってあげるわよ!覚悟しなさい!」
ドリャフカさん「わふー!けいおすないんぷれっしょんがひゅーちゃーほーぷ!」
流木野サキさん「ハルトのRP初めてみたわ…」
ロースおじさんさん「猫は○進行の時も出た方が良いと思うでー
吊られへん吊られへん自分は大丈夫と思った奴が吊られるんやで!
潜伏ダメゼッタイ!」
ネコッサさん「ネッサグレラン好きよ!
グレーに池田いたら吊るすわ!」
ひだんさん「ぶてーよ!」
飛鳥真さんまた人狼がしたいのか、アンタたちは!
猫じゃないさんが僕じゃないに名前を変更しました。
吊られな池田さん「池田吊り止めろし!グレラン勝負しろし!」
山田さんがひだんに名前を変更しました。
猫っぴ☆さん「即COしてもいいよ!
池田ならそのまま吊ろう!」
僕じゃないさん「色々アドバイスがあるけど別のRPにしてしまった以上今回はちゃんと責任を果たさないと…」
ひだんさん「山田が増える流れでしょうか
なら山田紛らわしさ回避の為にRP変更しますね
山田は気配りも一流です」
めっちゃさん「猫とか猫っぽい奴とかめっちゃ多いかんな!死ね!」
「」さんが飛鳥真に名前を変更しました。
矢澤にこさん「やぁん
にっこにっこにー
ああ悪い魔女に捕まった私は馬車馬のようにこき使われちゃうんだわ〜」
079さんがロースおじさんに名前を変更しました。
りんちゃんさん「猫になったら●出ない限り潜伏でいいにゃ〜?」
流木野サキさん「出来る女は即COでもなんでも提出するのよ!」
吊り猫さん「ちゃんと砂かけとくんぬ」
飛鳥真さん「刹那完了 遅くなってすまんし」
矢澤にこさん「そういえば凜
あんた画質悪いほうになってるけど3319の綺麗な画質のほうにしなくていいの?」
流木野サキさん>「村名がこれだし色が黄色だったからヴァルヴレイヴの方の山田をやろうとしたけどこいつアイコンがねー!
2177あたりを代用するといいわよ!
ドリャフカさん「>村名がこれだし色が黄色だったからヴァルヴレイヴの方の山田をやろうとしたけどこいつアイコンがねー!
りーぜんとのキャラをアイコンにして山田といいはるのです!」
ひだんさん「山田猫になって初日に吊られたいです
ロシアンルーレットとか好きです」
猫っぴ☆さん「万丈目でサンダーするかし?」
「」さんが猫じゃないに名前を変更しました。
西木野真姫さん「待ぁちなさい、にこちゃぁん!!」
吊り猫さん「予想外の猫村っぷりにとまどいを隠せないんぬ」
矢澤にこさん「きゃー悪い魔女が襲ってくるわ!
助けて私の王子様!」
僕じゃないさん「村名がこれだし色が黄色だったからヴァルヴレイヴの方の山田をやろうとしたけどこいつアイコンがねー!」
めっちゃさん「めっちゃ猫吊れよな!」
妖怪猫吊るしさん「猫村きてますね…」
りんちゃんさん「猫あるにゃー?久々で忘れたにゃ−」
ドリャフカさん「わふー 九時ぐらいなのにひゅーまん(?)があろっとおぶ!」
ふなっしーさん猫又きたなっしいいいいい!
ひだんさん「山田RPの選択はいつも悩みます」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
西木野真姫さん「に……にぃこぉちゃぁ〜ん! 騙したわねぇ〜!?」
「」さんが山田に名前を変更しました。
猫っぴ☆さん「18人だし猫ふやすよー」
「」さんがめっちゃに名前を変更しました。
矢澤にこさん「うんうんとっても似合ってる!
どこからどう見ても!悪い魔女!!やぁーんにここわーい!悪い魔女さんがにこを攫いにくるわー!
ああこれもにこが可愛すぎるせいなのね!」
西木野真姫さん「>まきちゃんかわいいにゃー
ふふん、当然でっしょ―!」
ロースおじさんさん「バカめ
不要な池田を削除」
吊られな池田さん「ハムスターのたみよ!」
りんちゃんさん「まきちゃんかわいいにゃー」
猫っぴ☆さん「6番目じゃねーか!」
ドリャフカさん「>パロディモードとか全然思い出せないっぴ!
ロシュの限界…トンネル効果!データを高速で書き換えて…Σ13改も効かない相手というのか!」
ネコッサさん「ネッサ猫キャラでいくわ!」
猫っぴ☆さん「5番目であってるっぴ!」
ネッサさんがネコッサに名前を変更しました。
吊られな池田さん「メロンじゃねーかし!」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
ロースおじさんさん「ハローふなっしー」
りんちゃんさん「かわいい村人がどんどんふえるにゃー」
めっちゃさん「間に合った
ちょっとIDとってくる」
西木野真姫さん「>うんうんそれにこの付け鼻にとんがり帽子と黒いマントを付けたらとーっても素適よ
そ、そぉ? こ、こんな感じかしら……
どぉ!? (ばばーん)」
飛鳥真さん「20人いけるかもしれないし!」
吊られな池田さん「あれマハって6番目だったかし…?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:17:09)
ふなっしーさんふなっしーだなっしいいいいいいいい!
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:16:53)
猫っぴ☆さん「わーい!電波がきちゃうっぴ!
パロディモードとか全然思い出せないっぴ!」
吊られな池田さん「左のネコ五番目くらいのボスな気がするし!吊るし!!」
「」さんがふなっしーに名前を変更しました。
ドリャフカさん「わふー!エノコロ草あげます!」
さんが猫っぴ☆に名前を変更しました。
流木野サキさん「声優さんのアイコンが普通にあるわかめてに狂気を感じる」
ロースおじさんさん「ハローヒューマン」
矢澤にこさん「>だぁれが悪い魔女よ!この私に似合うのは、ズバリ!華やかなドレスを身に>まとった華やかなお嬢様!でっしょー!
うんうんそれにこの付け鼻にとんがり帽子と黒いマントを付けたらとーっても素適よ
マキちゃん」
「」さんが079に名前を変更しました。
ドリャフカさん「田村ゆかり村!」
ネコッサさん「きてやったぞ池田ァ!」
妖怪猫吊るしさん「○田村なら昨日やってましたよー」
流木野サキさん「国民的アイドルでありながら咲森学園のスクールアイドル流木野サキです!」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!
ようこそにこちゃんを崇め称える村へ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:14:23)
矢部さん「みんな○○池田でやったらとんでもないカオス村になる予感でやんす」
西木野真姫さん「だぁれが悪い魔女よ!この私に似合うのは、ズバリ!華やかなドレスを身にまとった華やかなお嬢様!でっしょー!」
ドリャフカさん「クドリャフカちゃんかわいい!!!!!」
「」さんが流木野サキに名前を変更しました。
ふなっしーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:13:39)
飛鳥真さん「16人くらいまで待ちたいどころだし」
吊られな池田さん「ししし!最終日まで生き残る池田の名誉は譲らんし!」
りんちゃんさん「猫村だにゃ−」
矢澤にこさん「やぁね?3人しか居ないから大丈夫よ
にこが20人居てラブライブ村が成立するのよ!」
吊り猫さん「池田やろうと思ってたら先約がいたし!」
妖怪猫吊るしさん「みんなが決める前にちょっとお水飲んできますね」
「」さんが吊り猫に名前を変更しました。
ロースおじさんさん「被ったんぬ!変えてくるんぬ!」
西木野真姫さん「でっしょー!!
……って、そんな褒められ方しても嬉しくないわよ!」
矢部さん「池田?奴さん初日で吊られたでやんす
みんなで吊った」
流木野サキさん「ラブライブ村すぎる…」
矢澤にこさん「やーんマキちゃん悪い魔女さんだから吊られても問題ないかなーって」
「」さんが矢部に名前を変更しました。
りんちゃんさん「まきちゃんノリツッコミうまいにゃ−」
猫っぴ☆さん「予定は未定し!でも全員がアイコンやら決めちゃったら始めちゃおうかなし?
風呂とか入ってる人も待つかし?」
ドリャフカさん「アイ!カツ!アイ!カツ!」
西木野真姫さん「そうそう、真姫ちゃんは心が広いから―……ってなんでよっ!」
吊り猫さん「わはー」
妖怪猫吊るしさん「初日グレラン人気投票一位がNo1ですよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:10:14)
吊られな池田さん「人狼のアイドルNo.1を決める村だし!」
飛鳥真さん「開始予定は何分くらいだし?」
ドリャフカさん「らぶらいぶむらなのですか!」
矢澤にこさん「にっこにっこにー
とりあえずマキちゃんなら初日ににこの変わりに吊られてくれるわよね?」
りんちゃんさん「にゃー」
「」さんがりんちゃんに名前を変更しました。
西木野真姫さん「ハーイ! マッキーが来てあげたわよ!」
「」さんが西木野真姫に名前を変更しました。
ドリャフカさん「DRYAAAAA…」
吊られな池田さん「カナちゃん歴としたヒト科だし!」
妖怪猫吊るしさん猫吊りで
「」さんが妖怪猫吊るしに名前を変更しました。
飛鳥真さん「あ」
流木野サキさん「ドリャ!ドリャじゃないか!」
ドリャフカさん「ちぇれんこふらいと照射!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:05:33)
流木野サキさん「初日犠牲者の髪はもう…」
ひだんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:05:18)
ドリャフカさん「WAFUUUUUU!」
「」さんがドリャフカに名前を変更しました。
西木野真姫さん「わはー」
矢澤にこさん「にっこにっこにーいつもにこにここの村のアイドル!
矢澤にこでーす!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:04:40)
吊られな池田さん占いCOだし!吊らせないし!
「」さんが矢澤にこに名前を変更しました。
ロースおじさんさん「よろししし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:03:45)
猫っぴ☆さん「池田吊ろう」
「」さんがに名前を変更しました。
矢澤にこさん「わはー」
吊られな池田さんカナちゃん役職引いちゃうし!ししし!
りんちゃんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:02:35)
「」さんが吊られな池田に名前を変更しました。
ドリャフカさん「やりたいことやろう!ライナーだってやっちゃおう!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:01:51)
ドリャフカさん「waha-」
流木野サキさん「ぽゆぽゆ村なのに欲張りキングが村を支配しちゃうんだ…」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:01:31)
流木野サキさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:00:50)
矢部さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:00:30)
妖怪猫吊るしさん「わはは」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:00:09)
吊られな池田さん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 20:59:54)
猫っぴ☆さん「刹那したい」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 20:59:09)
戻る