過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハズレ
◆CFWe0ZZ8Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
有機
tkp ◆wyMqmtK1Pk
[占い師]
(死 亡)
 
 
かろり
◆JTXLOVXz82
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不可NO!!
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼう
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狩 人]
(生存中)
 
 
マッスルベア
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショタペド
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[霊能者]
(生存中)
 
 
満月
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっとレモン
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
木蓮
◆MayoI/IQ4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレジット
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1212回狐無し村 〜 130875番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
不可NO!!さん「GMさん同村者さんありがとうございました」
マッスルベアさん「GMさん村建てありがとうございました」
かろりさん「みなさんありがとうございました。ご主人様方申し訳ありませぬ。
GM様、村立て感謝感激。おつかれさまでした!」
満月さん「村立てありがとうございましたGMさん。お疲れ様でした。」
クレジットさん「では退散します。お疲れ様でした」
ほっとレモンさん「GMさま村縦ありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ほっとレモンさん「もしくは私とクレジットの殴り合いかな?それならそれで面白いのでいいですけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
かろりさん「しかもご主人占い騙る予定でしたか。なおさら申し訳ない」
マッスルベアさん「悪くないが、初手で有機さんを護衛してほしい…って君の位置だとかろり護衛もありか>ごぼうさん」
ごぼうさん「やはり昨日のうちにCOしておいてもよかったのかー」
クレジットさん「狂人噛んだのが一番の悪手だったなー」
不可NO!!さん「おつかれさまでした」
ほっとレモンさん「ただ霊能GJが出た場合、狩人CO合戦になるので5人でのCOが安全といえば安全です」
かろりさん「お疲れ様でした。狩人囲っちゃって申し訳ない、ご主人。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ショタペドさん「残念でした!ロリコンだよ!」
ほっとレモンさん「ごぼうさんはCOするタイミングは5人の日でもよかったですけど、さっきのでも問題ないですね」
ごぼうさん「質問!
あのタイミングでの狩COは悪手?」
ごぼうさん「お疲れさまでした」
満月さん「お疲れ様でしたー」
マッスルベアさん「ごぼう残しは正義」
ショタペドさん「おつー」
木蓮さん「お疲れ様です」
クレジットさん「無理だった。お疲れ様でした」
有機さん「お疲れ様でした。」
ほっとレモンさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/19 22:02:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ごぼうさん1 票投票先 → クレジットさん
クレジットさん2 票投票先 → ごぼうさん
ショタペドさん0 票投票先 → クレジットさん
ごぼうさん「たしかに狩噛もうとしてる感じはなかったからね」
クレジットさん「ほっとレモンあたりじゃねーの?狩人の箇所なんていちいち考えないよ」
ほっとレモンさん「ごぼうがこんな偽狩人日記を書けるか。答えはNOです」
ごぼうさん「クレジットは狩はどこだと思う?」
ごぼうさん「正直昨日COすべきだったかもって後悔してた」
クレジットさん「うわぁ」
ほっとレモンさん「ごぼうちゃん><」
ごぼうさんきんぴらになれなかったごぼうの狩日記

2日目
犠牲者:初日 吊り:ハズレ
真狂なら霊噛みはなさそうよね
ただ真狼だとしたら霊噛んで信用勝負してくるかも
とりあえず対抗から○もらいの占い護衛かしら
護衛先→かろり(占い?)

3日目
犠牲者:有機 吊り:木蓮
対抗噛まれならもう護衛なしでいいよね
狼真偽ついてない噛みなら狂人護衛で吊り消費増やしちゃうかもしれないし
ここは霊護衛安定じゃないかなー
護衛先→ショタペド(霊)

4日目
犠牲者:かろり 吊り:満月
私が吊り候補に挙がってるね
まあ指定されたらCOしますのぜ
護衛先は今後変える必要ないよね?
護衛先→ショタペド(霊)

5日目
犠牲者:不可NO 吊り:マッスルベア
発言で狩透けちゃった感あるけど問題ないよね?
最終日に霊が残ってくれて助かるね
護衛先変える理由なんて見つからない
護衛先→ショタペド(霊)
かろりさん「◆ショタペドさん 「ちょっとコイン投げてくる」
!?!?!?!?!?」
クレジットさん「コインとかじゃなくてきちんと考えて投票してくれ>霊能」
ごぼうさん「霊待って
狩COさせてもらう」
ショタペドさんちょっとコイン投げてくる
クレジットさん「発言薄い、いきなり狂狼主張で占いの信用下げ、妙なタイミングでの噛み予想」
ほっとレモンさん「クレジットを殴る準備は十分だったのですが。」
かろりさん「ごぼうさんとごぼーさんの殴り合い」
クレジットさん「ごぼうに関しては前々から言ってきた通りだよ。
どうやらものの見事に漂白噛みしてくれたようで」
ごぼうさん「クレジットは昨日から私疑ってたね?
それはなぜ?」
ほっとレモンさん「無駄に霊能偽のパターンを考えましょう。
そうすると初日のグレランで狼が吊れたことになります。
票を見る限りこれはないでしょう。相方指定?あるわけないですね。
ということで霊能偽は切れます。

次にクレジットへの考察。
クレジットがCOなしを言うと、狩人生存と仮定して私とごぼうのみの候補に絞られます。
これは村としてちょっとありえない行為だと私の中では思っています。
指定が入ってからならわかりますけどね?」
クレジットさん「こーいう訳の分からない展開、一番苦手なんですけど」
かろりさん「レモンさん乙」
ショタペドさん「どちらにしようかな・・・天の神様の言うとおり・・・」
ほっとレモンさん「クレジット吊れるでしょう多分」
ごぼうさん「わたしとクレジットの殴り合いか」
クレジットさんなぜそこでマッスルベア指定なんだよーーー。
これでSGにされるぐらいだったら自分が先に吊られたほうがまだましなんだけど。
せめて殴り合いがんばりますわ。

俺は疑われている以上村アピがんばる方針で行く。
クレジットさん 1 票 投票先 → ごぼうさん
吊られることを想定して捨て票しておいた。
というかマッスルベアは残して殴り合いさせておけばよかったと思う。
ほっとレモンさん「お疲れ様です」
かろりさん「詰んだか・・・」
ショタペドさん「霊能CO マッスルベア○」
ごぼうさん「おはよう」
ほっとレモンさん「ちっ」
クレジットさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/19 21:58:25)
ほっとレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっとレモンさんを狙います。 >>> クレジット <<<
マッスルベアさん「ていうか、噛まれ占いの○とカングレを同じ地平で比べるのはマジでやめてほしい
発言云々とか言って、状況証拠をちゃんとみないとただの運ゲーになる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ほっとレモンさんの独り言「だからごぼうかクレジット。このままならクレジット吊る」
ほっとレモンさんの独り言「そう考えると霊能は真」
ほっとレモンさんの独り言「霊能偽だとすると、初日しか狼が吊れる場面がない?」
マッスルベアさん「まあ、ごぼうが吊れなかったからどうにかなるか」
ショタペドさんの独り言「霊能CO マッスルベア○」
ほっとレモンさんの独り言「狩人死んでるでしょうけど」
クレジットさんの遠吠え「なんで生き延びたのか」
ほっとレモンさんの独り言「クレジットがCOなしを言うと、狩人生存と仮定して私とごぼうのみの候補」
満月さん「おつかれさまですー。」
ショタペドさんを護衛します。 >>> ごぼう <<<
マッスルベアさん「ごぼう
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狩 人]
(生存中)
嫌な予感が当たってた」
5日目の夜となりました。(13/07/19 21:53:51)
マッスルベアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マッスルベアさん3 票投票先 → クレジットさん
ごぼうさん1 票投票先 → マッスルベアさん
ほっとレモンさん0 票投票先 → マッスルベアさん
クレジットさん1 票投票先 → ごぼうさん
ショタペドさん0 票投票先 → マッスルベアさん
木蓮さん「ここでCOなしといったのが明日どう響くか、、」
ほっとレモンさん「クレジットが指定されていないのにCOを」
マッスルベアさんCOなし
マッスルベアさん「もちろん、グレ3の中に自分もいるわけだが」
クレジットさん「漂白ありえないかねー・・。初心者でも普通にやりそうだと思うんだけど」
ほっとレモンさん「指定しないならグレランですね。これぞ本当の」
ごぼうさん「霊のそれは狩COしろって言う指示なのかな? 明言しないと出にくくない?」
ショタペドさんマッスルベア
ほっとレモンさん「狩人候補、死んでいるのは初日と不可能だけです」
かろりさん「ご主人、厳しい立場ですねえ」
マッスルベアさん「>クレジット
ごぼうは発言がアレすぎて、漂白噛みできる人に見えない
グレ3から2人吊る流れが望ましい」
ショタペドさん「一応確認 希望は薄いが」
クレジットさん「ちなみに予め断っておくけど、COはないですぜ」
ごぼうさん「GJでてないのに狩ださせるの?」
ほっとレモンさん「狩人は出させてもいいですが、村としては霊能噛まれるかが見たいので出したくないです」
マッスルベアさん「俺は、ごぼう指定禁止希望を出してるんだが>ごぼう」
ゲームマスター「マッスルベアとクレジットの二択だな」
クレジットさん「いや発言臭いんですもん。ここ残して終わるなんて勘弁」
かろりさん「狩人囲っちゃったのは申し訳なかったあ」
ほっとレモンさん「◆クレジットさん 「ごぼう吊って最終日殴り合いを希望。」  ない」
ごぼうさん「私吊り希望がでてるね?
霊の指定を待つよ」
マッスルベアさん「クレジット吊りだなあこれは ごぼうを吊ろうとしてるのがどう見ても無駄吊り誘導のムーブ」
満月さん「おつかれさまですー。」
ショタペドさん狩人ださせるか?
クレジットさん「ごぼう吊って最終日殴り合いを希望。」
ショタペドさん「悪い 寝坊した」
ショタペドさん霊能CO 満月○
かろりさん「不可NOさん乙」
ほっとレモンさん「霊能は私・マッスル・クレジットのなかから一名指定しなさい」
マッスルベアさん「>霊能 ごぼう以外から指定しろ
>村ALL 最終日にごぼうを吊るな」
ほっとレモンさん「○吊りもありかと思いましたが、そこが噛まれるならクレジット吊り」
満月さん「ふむう。なるほど…。」
不可NO!!さん「おつかれさまでした」
クレジットさんえーここで占い噛み切り?狼何考えてるの?
現状考えられる線としては、
@未だに占いの真偽がついていない
A漂白噛み

この2つの線のみなんだよねー。
で、昨日で狼が吊れてるんだよね。となると意外と@の線もありうる?
ここで●打たれたら狼絶望なわけだし。ただごぼうが相変わらずくせえよー。

で、仮に@の線だとしたら、木蓮に投票していないマッスルベアが怪しくなるの?
でも正直発言だけ見ると全然狼に見えないっすここ。

現状ごぼう>ほっとレモン>マッスルベア>不可NO
ほっとレモンさん「本日はマッスルベア・私・クレジットの中から一人吊り。
個人的にはマッスルベアよりもクレジットを吊りたいですね。
ただごぼうを最終日に残しても、最後にはほぼ確実にごぼうが吊れる予想なので
今日吊ってしまう選択肢もあるにはあります。
グレーがあまり臭くないので。」
ほっとレモンさん「おはようございます」
ごぼうさん「おはよう」
マッスルベアさん満月吊りで終わらないとかェ あれで村とかいい加減にしてください

かろりの○の評価について
正直言って、かろりは狂で見てます
ごぼう占い@2日目は真ならやってはいけない
では、漂白噛みが発生していたと仮定して、それをするだけの度胸がごぼうにあるか?
答えはNO 単純なステだろうここは 狂噛みをするほどアレな人ではないと思う

どうしても漂白ケアを今日中にしたいなら、不可NOを吊った方が建設的なはず
ごぼうはぶっちゃけ、状況的に確定村で見ていいレベル
クレジットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/19 21:48:28)
不可NO!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不可NO!!さんを狙います。 >>> クレジット <<<
木蓮さん「個人的には初日の可能性とか考えるのは別にいいと思うんだけどね。
そんなことだけで吊られる風潮になっていくのなら村の勝率が低くなっていく気がする。。」
かろりさん「あくまで私の基準ですが。」
かろりさん「個人的には、無難な発言と発言の少なさ。「狼」というワードの量ですかね」
有機さん「僕は満月さん村目に入れてましたよー。」
かろりさん「占い初日だとしても、初日欠けを考えると内訳に狼が入るのが難しいんですよね」
不可NO!!さんの独り言「最終日の殴り合いの相手になるのかね」
不可NO!!さんの独り言「あ、ごぼう吊りには賛同しかねるからねっ」
満月さん「ちなみにその三人のどの辺が怪しかったか聞いてもいいですか?今後のために。 >かろりさん」
ゲームマスター「何が村目に見られるかは村しだいですからねぇ<満月さん」
かろりさん「霊初日を考えるとなると、真狼-狂 か 真狂-狼になりますから」
ショタペドさんを護衛します。 >>> ごぼう <<<
不可NO!!さんの独り言「詳しいことは知らん」
不可NO!!さんの独り言「投票いかないDQNの投票権を束にして使えば動くのだろうか」
満月さん「初日の可能性とか考えた方が怪しまれるんだね…。勉強になりました。」
クレジットさんの遠吠え「 」
クレジットさんの遠吠え「 」
かろりさん「満月さん乙」
ほっとレモンさんの独り言「○のごぼうを最終日に残す進行なら、ごぼうがほぼ確実に吊れるかと思います」
かろりさん「ごぼう=満月>木蓮 (敬称略)のレベルで臭かったからなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ほっとレモンさんの独り言「確実に言えるのは」
不可NO!!さんの独り言「参議院選挙は投票しようね! ミ☆」
ショタペドさんの独り言「霊能CO 満月○」
不可NO!!さんの独り言「投票したつもりなのに未投票になってた怖い」
満月さん「ですよねー。はあ、難しい…。」
クレジットさんの遠吠え「さて、がんばろう」
有機さん「お疲れ様です。」
マッスルベアさんの独り言「終わらないとかェ…」
4日目の夜となりました。(13/07/19 21:43:50)
満月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッスルベアさん1 票投票先 → 満月さん
ごぼうさん0 票投票先 → 満月さん
ほっとレモンさん0 票投票先 → 満月さん
クレジットさん0 票投票先 → 満月さん
不可NO!!さん0 票投票先 → 満月さん
満月さん6 票投票先 → マッスルベアさん
ショタペドさん0 票投票先 → 満月さん
木蓮さん「ショタペドさんの指定がみごとにささってしまった。。運が悪かったな。」
マッスルベアさん「そうそう その方向性でいい筈>レモン」
クレジットさん「うーん、どうだろ」
不可NO!!さん「あぁ、○貰いが村ってことか」
ほっとレモンさん「LWなので○は吊らずに、最後に残してなぐり合わせる方向がいいですね」
不可NO!!さん「村ってか真>マッスルベア」
満月さん「無駄吊りだよー。自分の発言が招いた結果だからまあ仕方ないけど。」
マッスルベアさん「かろりの○は後回しでいいと思うぞ かろりが噛まれた以上、村濃厚なんだし>霊」
ほっとレモンさん「そして狩人が生存しているならば霊能護衛 これでいいのです」
ショタペドさん「あとで吊るから安心しろ>クレジット」
不可NO!!さん「うん、満月吊でいいね」
マッスルベアさん「有機が噛まれたらやばいから、そこに護衛行かせようとしたのよ
案の定抜かれたわけだけど>満月」
ほっとレモンさん「満月吊りでいいですよ」
クレジットさん「満月よりもごぼうが吊りてぇ」
不可NO!!さん「真偽ついてないのに噛んだんだからかろりは残しておいて私を囲い候補に仕立てるほうがよっぽど勝算あると思うのに…」
満月さん「◆マッスルベア「有機は無駄占いしてるんで、今日噛まれると全く情報を落とさずに大グレラン村になっちまうな」
やけに疑うけど、グレランにしようとしてる狼に見えるよ?実際噛まれたし。」
ほっとレモンさん「とりあえず昨日時点で狂狼・真狼の可能性はすっぱりなくなりました。
真狂確定なので、かろりさんは悪くて狂人。なので霊結果●がなければ7で吊り」
ショタペドさん満月吊る
満月さん「どっちも噛まれたの!?」
マッスルベアさん「満月吊ろうぜこれ ●引かれ警戒で噛み切ったとか普通にあるぞ」
クレジットさん「あと、狼吊れてるのが割と意外だったわ」
かろりさん「●出しの用意してたのに・・・ぐぎぎ」
ほっとレモンさん「囲いが発生しての漂白噛みまであり得るのが面倒ですが」
かろりさん「お疲れ様です」
クレジットさん「占い噛み切り?なんで?」
満月さん「おはよー」
ほっとレモンさん「かみきり来たので3吊りマックスで使えますね」
ごぼうさん「うん、真偽ついてなかったみたいだね」
ショタペドさん「悪いな・・・俺が知りたかったのは木蓮の結果だったんだよ」
不可NO!!さん「占い噛みぬきですか」
ほっとレモンさん「おはようございます」
不可NO!!さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クレジットさん占い印象
残った占い偽臭いよー。占い先のごぼうが臭いよー。
というわけで偽目で見ておく。真なら狼をさっさと引くことだな

グレー印象
◆不可NO!!「かろり狂人という真偽がついている⇔私狼
と受け取るけど。真偽ついてると思った噛みなら私に誘導かけるべきよ>ごぼう」
これ言えるなら村でいいと思う。狼要素も拾えないし。
初っ端ここが囲われて真が抜かれたって感じもあんまりない

◆ごぼう「真狂で判別つかないまま噛みにいったかな?」
逆にこっちはめちゃくちゃ吊りたいです
なんか見えている感じしかしないんだけど。

◆マッスルベア 「だから、無駄占いが発生しててグレーが広いときに、
霊能叩いてる暇あんのかよお前>満月」
ここも村でいいです いい殴り方だ。ただ投票が浮いているのだけ気になるかな
ごぼうさん「おはよ」
マッスルベアさんおはよう
満月狼にしか見えないんだけど、吠え的に木蓮で吊れた感じか
木蓮ー満月の2wまであるな、これ

かろりについてですが、永久に吊らない方針でもいいかもです
真はほとんどないだろうがまだあるし、狂だとしても
霊以外確定○がいないから、霊能噛まれたらかろりは狼がどっちだかわからなくなるでしょう

かろりの真ケアは、かろりの●を最終日に吊る方針で
かろりさん「ありゃりゃ」
ショタペドさん霊能CO 木蓮●
クレジットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/19 21:38:35)
かろりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かろりさんを狙います。 >>> クレジット <<<
不可NO!!さんの独り言「霊能が指定できるスペックであったことは村の大きな利」
不可NO!!さんの独り言「占い初日で狼へ狂人が○当てたとかいう展開が一番狂人噛みが有効に働きそう」
クレジットさんの遠吠え「真にしろ狂にしろ俺に●が飛んでくる気しかしないし」
ほっとレモンさんの独り言「明日○噛みも占い噛みきりもないならば囲いがあるでいいでしょ」
ショタペドさんを護衛します。 >>> ごぼう <<<
満月さんの独り言「有機さんを噛んだのはかろりさんが狼だからって思いたいけど、他ならぬ有機さんが○出してるんだよなあ。」
クレジットさんの遠吠え「霊能・・は噛めないな。占い噛んでおく。」
不可NO!!さんの独り言「村目線では私が狼で真偽のついた占いを噛みぬいたのではないか説があるからそこをうまく跳ね除ける必要があると」
かろりさんの独り言「本気で長文ルートか悩んだんだよ・・・」
満月さんの独り言「●来るかなあ。一発目に狂噛みとか来る?
○が出ても囲いとか言われるんだろうけど。」
クレジットさんの遠吠え「 」
マッスルベアさんの独り言「って、吊れたんだ へえ」
かろりさんの独り言「ぐぎぎ」
クレジットさんの遠吠え「相方おつ。」
かろりさんの独り言「理由:霊能からの指定先。結局吊れそうな人ルートになってしまった。」
かろりさんの独り言「占いCO 満月●」
不可NO!!さんの独り言「それをガブリと噛みぬいた狼さんまじパネェっす」
ほっとレモンさんの独り言「とりあえず狂狼・真狼の可能性はすっぱりなくなりました。
真狂確定なので、かろりさんは悪くて狂人。なので霊結果●がなければ7で吊り」
不可NO!!さんの独り言「有機も木蓮投票は狂アピなんじゃないのか」
満月さんの独り言「ああ…発言頑張ろうが余計なこと言った結果に…」
マッスルベアさんの独り言「満月まだ生きてやがるし」
ショタペドさんの独り言「霊能CO 木蓮●」
木蓮さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/07/19 21:34:02)
木蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木蓮さん7 票投票先 → 満月さん
マッスルベアさん0 票投票先 → 満月さん
ごぼうさん0 票投票先 → 木蓮さん
ほっとレモンさん0 票投票先 → 木蓮さん
かろりさん0 票投票先 → 木蓮さん
クレジットさん0 票投票先 → 木蓮さん
不可NO!!さん0 票投票先 → 木蓮さん
満月さん2 票投票先 → 木蓮さん
ショタペドさん0 票投票先 → 木蓮さん
ゲームマスター「木蓮さん、投票をお願いします。」
木蓮さん「私視点では異論あるよう。あと4吊りだから1吊りは無駄にできるとはいえ。。」
不可NO!!さん「合ってるだろ」
マッスルベアさん「満月狼で囲われたら悔しすぎる」
満月さん「だから霊を叩いたつもりはないんですってー」
ほっとレモンさん「初日霊能とか言っているところは占う必要ないです」
クレジットさん「そこは逆だと思うんだけど>霊能」
ショタペドさん「いや ここはちょっと占い結果がどうしても知りたいから」
マッスルベアさん吊りと占いを逆にしてほしい>霊
不可NO!!さん「かろり狂人という真偽がついている⇔私狼
と受け取るけど。真偽ついてると思った噛みなら私に誘導かけるべきよ>ごぼう」
クレジットさん「真偽ついたとしたら不可NOになるね。ただ真偽がついてすぐ占い抜きにいくかっていうと微妙な気もする>木蓮」
満月さん「異論なし」
ほっとレモンさん「占い先指定とは」
マッスルベアさん「だから、無駄占いが発生しててグレーが広いときに、
霊能叩いてる暇あんのかよお前>満月」
ごぼうさん「真偽ついたとしたら不可Noが狼って言う可能性のみかな」
かろりさん「異論なし 占い先把握」
ほっとレモンさん「べぐりの可能性や、噛めそうな方を噛んだ、色々考えられますので、占いは残します>木蓮」
ショタペドさん満月占い
木蓮吊り異論ある人挙手をして
クレジットさん「これ以上のグレランって結構悪手だと思うけどね。投票見る意味も薄いし」
木蓮さん「レアケースだと思うけど、この時点で占い噛むということは、狼視点で真偽の区別ついたのか?」
満月さん「叩いたつもりはないです。可能性を見たかっただけで。 >マッスルさん」
マッスルベアさん「◆ショタペドさん 「残った占いは狂あって真という形でいきたいけどいい?」
<悪くて狂だから、偶数なら吊らない方向で」
不可NO!!さん「グレランならグレランで吊りたいところに投票する(キリッ」
かろりさん「長文と悩んだんだけどな。ごぼう・満月ルートかクレジット・マッスルベアか」
ほっとレモンさん「残った占いは7の日に吊ればいいです。今日はグレーから指定しましょう>ショタ」
満月さん「●引きって言うんですね。了解です。 >マッスルさん」
ごぼうさん「真狂で判別つかないまま噛みにいったかな?」
ショタペドさん「あーちょっとまった」
クレジットさん「しかも占い先がなかなかアレ。もっと釣れなさそうなところ占ってくれよー」
マッスルベアさん「じゃあ、霊能叩いてばっかいた満月でも吊るか」
ショタペドさん残った占いは狂あって真という形でいきたいけどいい?
満月さん「狂の可能性もありかなあ。」
不可NO!!さん「霊能指定した方がいいよー」
ごぼうさん「で、占い片方噛みと」
かろりさん「ありゃ、すまないな>ほっとレモンさん」
ほっとレモンさん「片方抜かれている上に、残った占いはごぼうを占っているとか絶望ものですね」
満月さん「あれ、じゃあ有機さん真だった?」
マッスルベアさん「霊能の指定進行が望ましい展開」
クレジットさん「対抗占ったほうの占いが噛まれてるのな?」
ごぼうさん「ん、わたし占われてるのか」
木蓮さん「ここを占う占いいましたね。。>ほっとレモンさん」
マッスルベアさん「占い片方抜かれか かろり真もまだあるし、カングレ吊るか」
ゲームマスター「お疲れ様」
有機さん「お疲れ様です。」
かろりさん「対抗噛まれちゃったのか」
クレジットさん占い印象
どちらかというと有機>かろりってところ。
かろりの発言が全体的に平坦であんまりやる気感じないんだよなぁ。
まぁまだどっち真も余裕で見られるんで、真はがんばって占ってくれ。

グレー
ごぼう:いきなり占いの印象下げにいっている。発言も薄いし吊りたい。
マッスルベア:こちらは占いの真偽を推理しようって気概が感じられるかな。やや村寄りって程度
満月:正直全然わからん。どちらかというと吊りどころのような
ほっとレモン:一番村目置きできる箇所かね。
木蓮:まにあいませんでした
ほっとレモンさん「ごぼう・満月あたりを吊りましょう。
理由はいわずもがなです。ここを占う占いがいたらもうあれですね。」
不可NO!!さん「(大グレラン大会の予感)」
ごぼうさん「おは」
クレジットさん「おはよう」
かろりさん理由:短文多め。無難な発言ばかりと感じた。
ほっとレモンさん「おはようございます」
ショタペドさん霊能CO ハズレ○
満月さん「おはよう」
不可NO!!さん「おはよう」
木蓮さん「おはようございます」
マッスルベアさん◆満月 「初日霊能ってのもあり?」
◆満月 「でも可能性としてはあるよね? >有機さん」
霊能についての発言ばかりで情報が落ちない落ちない
しかも霊能の信用下げてて狩人もなさそう
◆満月 「霊能確定なら早い●出しを願いたいね。」
●出しじゃなくて、●引きっていうんじゃないの?村なら
かろりさん「占いCO ごぼう○」
3日目の朝となりました。(13/07/19 21:27:48)
有機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有機さんを狙います。 >>> 木蓮 <<<
ゲームマスター「wwwwプロGMってわけではないですよ。
誰でも最初はピヨピヨですから
霊界での観戦も勉強になりますし楽しんでってね<ハズレさん」
不可NO!!さんの独り言「木蓮さんは村(キリッ」
不可NO!!さんの独り言「満月さんは素村だったら何考えてるかわかりません
かといって熟練された狼な臭いもしないので素直に浅い人なのかな」
クレジットさんの遠吠え「判断は任せる」
木蓮さんの遠吠え「有機かんでみます。1:30で」
クレジットさんの遠吠え「いや、占い狼と思ってるところもいるから案外噛めるかもな」
クレジットさんの遠吠え「占いは有機真だろうけど噛めそうもないな」
マッスルベアさんの独り言「有機の無駄占いもやばいし、かろりの発言からも真要素が見えてこない
あと、左上から順番に死んでいくって楽しいよね的な何か」
満月さんの独り言「有機さんが真ならかろりさんは狂
かろりさんが真なら有機さんは狼又は狂」
クレジットさんの遠吠え「不可能でもかんでみますか」
かろりさんを護衛します。 >>> ごぼう <<<
木蓮さんの遠吠え「占いをいつかむか。」
不可NO!!さんの独り言「ホットレモンは素村だったら好きなタイプのプレイスタイル
多弁で一言一言ももしっかりしてる」
木蓮さんの遠吠え「ないっすね。狩人っぽいところとかしょうかね。」
不可NO!!さんの独り言「マッスルベアが素村で最終日まで生き残ってたら正しい判断をしてくれそうな印象はあるけど柔軟性に欠けた動きをしそう」
マッスルベアさんの独り言「これで有機が噛まれたら、かろり即吊りしたいな うまくいかんだろうが」
ショタペドさんの独り言「霊能CO ハズレ○」
ハズレさん「この村は僕には厳しかったです
プロGMさんごめんなさい」
クレジットさんの遠吠え「噛みたいところとかってありますー?」
ごぼうさんを占います。 >>> 有機 <<<
クレジットさんの遠吠え「グレスケかいてきます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マッスルベアさんの独り言「明日の発言予報です
◆ショタペドさん 「ハズレさん○ ハズレでした」」
不可NO!!さんの独り言「ですよねー(棒」
木蓮さんの遠吠え「なんだか2票も入ってる。。」
2日目の夜となりました。(13/07/19 21:23:13)
ハズレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木蓮さん2 票投票先 → ハズレさん
マッスルベアさん0 票投票先 → ハズレさん
ごぼうさん0 票投票先 → ハズレさん
ほっとレモンさん0 票投票先 → ハズレさん
ハズレさん9 票投票先 → 木蓮さん
かろりさん0 票投票先 → ハズレさん
クレジットさん0 票投票先 → ハズレさん
不可NO!!さん0 票投票先 → ハズレさん
満月さん0 票投票先 → ハズレさん
有機さん0 票投票先 → 木蓮さん
ショタペドさん0 票投票先 → ハズレさん
ほっとレモンさん「これだけ色々喋っているのに情報がないは失礼です >ショタペド」
ごぼうさん「真狂なら霊噛みからの信用勝負の流れはなさそうね」
クレジットさん「真狼はともかく、狂狼は噛みがおかしくなってくると思うから後でわかってくると思う。
だから今から気にする必要はないと>ごぼう」
満月さん「霊能確定なら早い●出しを願いたいね。」
不可NO!!さん「ステってるハズレさんあたりが吊れそうだなぁ…」
有機さん「可能性としては勿論ありますけどね。
そんな可能性見るより霊真見たほうが現実的だと思いますが。。。>満月さん」
ほっとレモンさん「レアケは後から考えましょう。とりあえず真狂-真でみて、噛みに違和感感じた時点でケアを考えればいいのです」
ショタペドさん「情報ねぇー」
マッスルベアさん「◆ごぼうさん 「真狼、狂狼の占い初日も一応考慮か」
<吠え見た感じそんな気がする 同感」
木蓮さん「ひとまず占いのどちらかは真と見てよさそうだね。」
満月さん「ああ、そうですね。 >マッスルさん」
かろりさん「◆不可NO!!さん 「グレランなら狩人は死ぬ気で生き残れよ!←矛盾してるが」
狩人フラグはたてないでくれ()」
ほっとレモンさん「私の締め切りは大体30秒経過時だったのでそんなに早くないですよ>木蓮さん」
ごぼうさん「真狼、狂狼の占い初日も一応考慮か」
マッスルベアさん「◆満月さん 「初日霊能ってのもあり?」
<○進行確認した直後に出てるからねーだろそれは」
満月さん「でも可能性としてはあるよね? >有機さん」
不可NO!!さん「グレランなら狩人は死ぬ気で生き残れよ!←矛盾してるが」
木蓮さん「ほっとレモンさんの締め切り早いなあw それより早いショタさんのCOを見るに、ショタさんは真であろうか。(適当)」
クレジットさん「そういえば霊能は挨拶遅めなのなー。まぁCO早いし乗っ取りって感はない
真でみてOKだ。」
ごぼうさん「占い真狂?
狼はこないのかな」
満月さん「●ないしグレランですかねー」
有機さん「初日霊能は見たくないですねー。>満月さん」
ほっとレモンさん「この村では挨拶遅いところ=人外の法則が当てはまりそうにないですね。
主に前日からの情報ですが」
マッスルベアさん「有機は無駄占いしてるんで、今日噛まれると全く情報を落とさずに大グレラン村になっちまうな」
満月さん「初日霊能ってのもあり?」
かろりさん「私視点対抗は、狂狼。今日はグレランで情報が欲しい。」
クレジットさん「割りと占いに狼が出てくる可能性が高いと思ってたが、有機視点対抗狂人なのね」
ごぼうさん「とりあえず今日はグレランだね」
不可NO!!さん「有機目線でかろりさんは○だから狂人確定だね」
かろりさん「うーん、お互いキッチリ10秒様子見だったか」
木蓮さん「霊能さん出てましたね。2-1ということならグレランかな」
満月さん「霊能さんにでも出てもらいますかね」
ほっとレモンさん「締め切りの少し前だったのでいいでしょう。2-1でグレランですね」
不可NO!!さん「2−1まですいすい進むね」
クレジットさん「2-1だね。無難に真狂と見てグレラン、でいいかな。」
有機さん「狂人さん占っちゃったみたいですねー。すみません。」
マッスルベアさん「吠えが多かったので占い3になるかと思ったがそんなことはなかった」
ごぼうさん「2-1かな?」
木蓮さん「○進行なので霊能さんもでましょう」
ハズレさん「まとめ 吊りの流れ

真の●1 偽の●1 占い吊り2 グレー1」
ほっとレモンさん「霊能締切」
ショタペドさん霊脳CO
かろりさん理由:初日右占い。不可能は無い。
木蓮さん「おはようございます」
ショタペドさん「おは」
有機さん「初日なので右占いです。」
かろりさん「占いCO 不可NO!!○」
有機さん「占いCO:かろりさん○でしたー」
ごぼうさん「おはよう」
満月さん「おはようございます」
マッスルベアさん「おはよう」
ハズレさん「こん」
不可NO!!さん「おはよう」
ほっとレモンさん「おはようございます」
クレジットさん「おはよう
やたら吠え多かったね。狼が占い騙ってくるor初心者混じりってところかね。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/19 21:17:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木蓮 <<<
ハズレさんの独り言「こん」
ほっとレモンさんの独り言「100かな」
ほっとレモンさんの独り言「200噛みが流行ればいいのにな」
マッスルベアさんの独り言「◆マッスルベア「ノリノリになれる歌」
(ぱみゅぱみゅとは言えない と金バレしちゃうし)」
木蓮さんの遠吠え「とりあえず
占いCO:クレジット○
理由:安定の隣占いとかで」
クレジットさんの遠吠え「狂人出てこないといいなぁ」
木蓮さんの遠吠え「狂人COしてきたら潜伏に切り替えます。」
クレジットさんの遠吠え「 」
クレジットさんの遠吠え「あと、噛みは任せます。100で」
かろりさんの独り言「理由:初日右占い。不可能は無い。」
クレジットさんの遠吠え「狂人ひっこめ!!」
不可NO!!さんの独り言「素村の素は素直の素!」
ほっとレモンさんの独り言「 (」・ω・)」セサ(/・ω・)/たん」
クレジットさんの遠吠え「了解ー。なら吠え増やしておきますか」
かろりさんの独り言「GMの助言に従っちゃえ★」
木蓮さんの遠吠え「上手く別れたということでw」
ごぼうさんの独り言「2日目狩COで噛まれるのと、COなしで狼に狩警戒させるのはどっちのほうが有効なのかね?」
かろりさんの独り言「占いCO 不可NO!!○」
満月さんの独り言「ステルスにならないよう頑張ろう。うん。」
木蓮さんの遠吠え「潜伏は苦手なので占いでもしてみますね。」
クレジットさんの遠吠え「まぁ、自分は騙りが苦手なんで潜伏希望ですが」
木蓮さんの遠吠え「かたりとかしますか?」
ごぼうさんの独り言「初日●出しとかされたら黙って吊られるもワンチャン?」
クレジットさんの遠吠え「少なくとも初日に占われることはなさそうだね。騙りとかどうしますー?」
木蓮さんの遠吠え「あらら、狼だった」
ほっとレモンさんの独り言「セサたん村縦感謝ですー」
木蓮さんの遠吠え「よろしくー」
かろりさんを占います。 >>> 有機 <<<
満月さんの独り言「村だー」
ごぼうさんの独り言「うわー、狩か」
クレジットさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMはAAに興味津々
貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 21:12:19)
不可NO!!さん「絵具の使い方」
木蓮さん「よろしく」
ショタペドさん幼女!
ごぼうさん「餃子を手作りしてみたい」
クレジットさん「単位がとれるかどうか」
満月さん「音ゲーです。」
マッスルベアさん「ノリノリになれる歌」
ショタペドさん「スク水・ブルマ・メイド・ねこみみ(ry」
ゲームマスター「名前で「わっふる」とかいると悩むよね<わっふるイラナイ説」
かろりさん「女の子の服が透けることに萌えるか萌えないかです>GM」
有機さん「有機化学」
ほっとレモンさん「美味しい紅茶の淹れ方です。」
ゲームマスター「揃いました。
最近、興味があることは何ですか?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します」
かろりさん「まさかのわっふるいらなかったんじゃ・・・ざわ・・・」
ごぼうさん「ショタペドは●い」
不可NO!!さん「(勘違いわっふるだったのか…?)ざわ…ざわ…」
kariさんがショタペドに名前を変更しました。
ショタペドさん「え?・・・あぁ・・・」
木蓮さん「wikiのアクセス禁止行為には入ってませんでしたね。失礼しました。」
ゲームマスター「ショタペド<わっふる」
ゲームマスターそれでは21:09に揃えてください<ALL
ショタペドさん「わっふぉー!」
かろりさん「いけめんズサ・・・」
不可NO!!さん「厳密には禁止事項ではなくて非推奨事項よりなんじゃないかな
メタ推理はいるからやめてくれ っていう風に捉えてた」
ショタペドさん「ズサササササー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:08:28)
れこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは蹴ります」
満月さん「同じく。」
ゲームマスターあと一分でなんらかの反応がないと蹴ります<れこさん
ごぼうさん「基本的に禁止だから禁止事項だと思ってたわ‥‥」
ゲームマスター「ちなみに、私がGMの12村も事件前日の初心者COは禁止してないよ」
ゲームマスター「禁止事項ではないと思うよ<ごぼうさん」
かろりさん「初心者村ならありですしね>ごぼうさん」
ごぼうさん「初心者CO禁止ってローカルなの?」
ゲームマスター「れこさーんいらっしゃる?」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<木蓮さん
多分それ、ローカルルールだけどね」
木蓮さん「禁止事項?例えば初心者COとか。」
ゲームマスター「れこさんと、木蓮さんも答えてねー」
満月さん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<満月さん」
満月さん「占われた人と役職以外からランダムに選んで投票する。 >GM」
ハズレさん「はい」
ゲームマスター「wwwww今度こそちゃんと把握しました。12村を楽しんでいってください<ハズレさん」
ゲームマスター「禁止事項かどうかは定かじゃないですが把握しました。12村を楽しんでいってください<ハズレさん」
ハズレさん「し、しすこぴで」
kariさんが木蓮に名前を変更しました。
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<満月さん」
kariさんが有機に名前を変更しました。
かろりさん「カロリ。のキウイ美味い」
kariさんがほっとレモンに名前を変更しました。
kariさんが満月に名前を変更しました。
kariさんがクレジットに名前を変更しました。
kariさんが不可NO!!に名前を変更しました。
kariさんがごぼうに名前を変更しました。
有機さん「こんばんは」
kariさんがかろりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:01:03)
kariさんがマッスルベアに名前を変更しました。
満月さん「こんばんは」
ハズレさん「普通村でねこまたCO」
ゲームマスター「そろそろ名前変えてね<ALL」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:00:39)
不可NO!!さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:00:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめての禁止事項をお一つお答えください。<れこさん&オレンジkariさん&ハズレさん」
クレジットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:59:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かろりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:59:05)
ハズレさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハズレさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:58:50)
ごぼうさん「狂狼は積極的に騙りにいけるよね!」
れこさん「よろしくお願いしますー」
ほっとレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:57:26)
ごぼうさん「狐なし村は占い騙りがしやすくていいよね」
れこさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:57:06)
ごぼうさん「こんばっぱー」
マッスルベアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:56:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:56:27)
木蓮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:56:01)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:1>
村【8】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【2】
霊【1】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
戻る