過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
しゃけ
閃 ◆Y49xusN7h.
[共有者]
(死 亡)
 
 
いくら
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ツナ
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
◆T5xEwMs7vM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とり五目
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
天むす
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
昆布
◆4qgk0wwsaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅干し
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高菜
◆vygWH5P.gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤飯
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きたらこ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびマヨネーズ
◆wkk/mwfwFw
[共有者]
(死 亡)
 
 
筋子
◆1ATxU4agvw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
辛子明太子
◆vaxPIb7J4c
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼肉
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おかか
◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ◆必須のおにぎり村 〜 130874番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そろそろ店じまいということで。さようなら」
辛子明太子さん「それじゃおつかれ
GMは村建て、村民は同村感謝
仲間たちと狂人はお前たちのお陰で勝てたぜサンキュー」
赤飯さん「GM、同村の皆さんありがとう、おつかれさま。
ログ読んできます」
おかかさん「次からは投票先もじっくり考えるようにします
今回は人狼にまんまと踊らされましたわ・・・・
でも楽しかったです!お疲れ様でした!
あ、GM様は村建て感謝感謝です!」
とり五目さん「GMさんありがとうございました
3−2が流行るのもなんかあれですよ
2−2のライン戦もそろそろ復活しないかと思ってるが、まあロラの風潮は途絶えないか」
焼肉さん「せっかく挨拶朝一だったんだし霊乗っ取り行けばよかったー むう
GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
とり五目さん「ちなみに私はひよこクラブ・・・ってアイコン消えてたらわっかんない」
天むすさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
天むすさん「明太子さんはパンダになりそうだったし、私が噛まれれば手の入る場所と見て外しました。
グレを占った日に明太子さんを占わなかった理由は説明しています。>唐揚げさん」
辛子明太子さん「霊乗っ取りはロマンあるなあやっぱ
今回は吊られてしまったけど。それでも全然行けそうや」
梅干しさん「お疲れ様でした」
とり五目さん「魚卵ばかり残りやがって
ここはタマゴクラブか!(うまいこといったつもり)」
おかかさん「うっへええ途中からブレッブレですみませんでしたああああ!!
視野が狭すぎました・・・・」
ゲームマスター「狼おめでとう」
天むすさん「焼きたらこさんが筋子さんの○でしたよ。>唐揚げさん」
焼きたらこさん「狩人グレランでつってしまったのが痛かったな
やっぱ指定って大事」
いくらさん「やっぱり霊能偽かよ」
辛子明太子さん「あそこで霊ケアされるなら、俺占われてるとやばかったな」
天むすさん「お疲れさまでしたー」
えびマヨネーズさん「お疲れ様」
おかかさん「ぐにに・・・・申し訳ない」
昆布さん「お疲れ様でしたー」
唐揚げさん「おつかれさま」
赤飯さん「おつかれさまでしたー」
いくらさん「すまん。間違えた」
筋子さん「おつかれさまでした。」
唐揚げさん「狼占ってないよ」
焼きたらこさん「お疲れ様」
焼肉さん「お疲れ様でした」
辛子明太子さん「おつかれー」
いくらさん「お疲れ様です」
とり五目さん「お疲れ様でしたピヨ」
えびマヨネーズさん「またまたご冗談を」
人 狼」の勝利です!(13/07/19 23:09:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
いくらさん0 票投票先 → おかかさん
おかかさん2 票投票先 → 辛子明太子さん
辛子明太子さん1 票投票先 → おかかさん
唐揚げさん「結局そこなんだろうな」
天むすさん「占ってますよ<たらこさん」
唐揚げさん「天むすが狼占いの○を占わなかったのが謎」
とり五目さん「高菜ぇ」
えびマヨネーズさん「あーグレランで狩人吊られてたかすまんのう」
焼きたらこさん「大丈夫、噛みがすべて天むすの○だから」
天むすさん「狼が決定者から、いくらさんが決定者になっただけマシですね」
いくらさん「まぁぎりぎりまで悩むわ」
辛子明太子さん「ならなおさらいくら投票……?ってなるんだけど
いや霊偽で梅干し狼あるっちゃあるけど
それにしちゃちょいアレだな」
いくらさん「狩人探ししてたのかもね。占い噛むつもりで>辛子明太子さん」
おかかさん「5日目→6日目での筋子吊希望の発言でしっかり騙されたわ
両方共発言内容それほど濃く感じられなかったがそれでいくら人狼とみていたんだがなあ

もう遅いかもしれないが明太子に投票させてもらうよ」
辛子明太子さん「ただ、噛み的にしゃけ→とり五目だったと思うんだけど
そこはあんまり信用勝負っぽくはなかったかな。どっちかというと、天むす噛み路線はわりとはっきりしてたと思う」
とり五目さん「吊らせるタメダヨーキットソウダヨー>焼肉」
いくらさん「俺はあくまで霊能偽みて吊ろうかといったつもり。
ほんとに偽だったかわからんがな」
天むすさん「焼きたらこさんが囲いではなかった以上、私の○噛みとか噛み合わせとかはグレに狼いたら吊られかねないですし」
えびマヨネーズさん「仕事終わった霊能は吊るべき」
焼肉さん「あれだけ占いの○を噛みまくっていた狼がなんで辛子明太子を噛まないかって考えると答えは出てくると思うんだけど…」
辛子明太子さん「怪しむ要素があるとしたら、霊能吊り気が序盤からわりとかなり強いことだけど
今回は実際怪しむだけの要素があって、最終日は確定決まってたからなあ偽でも真でも」
いくらさん「まぁ吊られてもいいから身内票入れたかったのではといわれてしまったらどうしようもないけどさ」
おかかさん「ああ、投票先か・・・・・
筋子のはみてなかった、盲点」
天むすさん「私も初手囲いだと思ってたので占いませんでした」
ゲームマスター「まあ霊乗っ取りは霊初日で狼がアグレッシブだった時ぐらいしか起きないから仕方ない部分もあるけど」
えびマヨネーズさん「俺には初手囲いにしか見えんわ」
辛子明太子さん「とくにツナ吊られた日とかはかなり危ない」
いくらさん「正直辛子明太子さん狼に見えん」
ゲームマスター「霊ケアは英断でしたね。これができない共有がどれだけいるか」
焼きたらこさん「辛子明太子のたなぼた展開か
中盤さぼるなという」
辛子明太子さん「そこだよなあ。いくらは筋子からかなり投票もらってる」
いくらさん「◆おかかさん 「霊能吊ね、把握
◆いくらさん 「というか俺人外ならあんな危ない位置にいない」
>それはどういうこと?」
昨日の回答。俺はかなり吊られる位置にいたよね。
後ずっとさ筋子さんから投票もらってるんだよね。
信用勝負(だと思ってる)だったのに身内票するかな」
辛子明太子さん「おはよう」
おかかさん「まあ、共有かむよなあ、んでこうなるか」
いくらさん「おはよう」
えびマヨネーズさん「おつー」
赤飯さん「えびマヨネーズさんおつかれさま!」
8日目の朝となりました。(13/07/19 23:02:51)
えびマヨネーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびマヨネーズさんを狙います。 >>> 辛子明太子 <<<
おかかさんの独り言「ああ、負けるわ、これ・・・」
おかかさんの独り言「ぱっぱぱーん」
とり五目さん「おかかを魚介類と認めるには些かの抵抗がある
鰹節は建材です」
天むすさん「筋子さんの唯一の囲いである辛子明太子さんは、○でも●でも吊られる位置と思って占わなかったのですけれど・・・自分噛まれたら吊ってねーって言っておけば良かったなぁ。」
おかかさんの独り言「ふひい、みんなごめんよう・・・・」
焼きたらこさん「最終日は殴る相手」
辛子明太子さんの遠吠え「よく見ると残りの具が全員魚介類である」
おかかさんの独り言「◆いくらさん
「吊らないならおかかかなと思ってる」
まあ、明日は白熱しそうね」
おかかさんの独り言「あ、そういえば狩人誰だったんだろう」
唐揚げさん「狼じゃないですよ」
唐揚げさん「狼じゃないです」
おかかさんの独り言「あああ、まさかここまで生き残るだなんて・・・
今日は共有噛みでカングレ対戦2013か・・・」
唐揚げさん「ばらしちゃっていいのGMぅ」
焼肉さん「◆いくらさんの独り言 「まじ2wとなら知らねー」
2wなら終わってます」
昆布さん「狼さんお疲れ様」
辛子明太子さんの遠吠え「ここで俺なり灰吊ってくれたほうが楽だったけど
まあうまくいかないもんだね」
天むすさん「いくらさんは身内票にしてはガチ吊られそうだったし、辛子明太子さんかおかかさんかの2択ですよね」
唐揚げさん「偽霊能ばれてるw」
おかかさんの独り言「いくらつりたいんだよなあ
これで辛子明太子なら南無」
いくらさんの独り言「もうあっぱれです」
ゲームマスター「偽霊能お疲れ」
いくらさんの独り言「まじ2wとなら知らねー」
辛子明太子さんの遠吠え「当然噛みはえびマヨネーズ」
とり五目さん「なんか途中危なかった気はするけどここまでは予定調和」
赤飯さん「唐揚げさんおつかれさま!」
辛子明太子さんの遠吠え「やってきました最終日」
いくらさんの独り言「終わらねー」
辛子明太子さんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(13/07/19 22:58:35)
唐揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いくらさん0 票投票先 → 唐揚げさん
えびマヨネーズさん0 票投票先 → 唐揚げさん
おかかさん1 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん4 票投票先 → おかかさん
辛子明太子さん0 票投票先 → 唐揚げさん
おかかさん「霊能吊ね、把握
◆いくらさん 「というか俺人外ならあんな危ない位置にいない」
>それはどういうこと?」
焼きたらこさん「逆に考えるんだ、天むす妄信状況で無駄にしゃべるほうがおかしいと考えるんだ」
えびマヨネーズさん「霊能つりです」
いくらさん「というか俺人外ならあんな危ない位置にいない」
とり五目さん「いえいえ霊能真ならここでお仕事終了の2吊だから吊れるし、
霊能偽なら真狂狼ー狼だから吊っていいし
つまり吊るしかない
よしんば真狼狼ー狂でもいっしょ」
いくらさん「辛子明太子さんは発言けっこうしてるけど
おかかさんはつげんへってきてるしね。
おれは全然じゃべってないからあまり言えないが」
辛子明太子さん「んー、いくらとおかか」
焼きたらこさん「あ、そうだった
頭が沸いている」
いくらさん「吊らないならおかかかなと思ってる」
昆布さん「焼きたらこさんお疲れ様です」
いくらさん「あれだけ偽疑惑出たなら憂い残さず吊っておきたい」
焼肉さん「狐溶けてるから霊は●出さないと破綻だしね どちらにしても吊られる運命」
辛子明太子さん「霊かぁ……確かに信用する要素は薄いがなあ
そんなら赤飯のとこあたりでつっといたほうが良かった気がせんでもないのだけど」
おかかさん霊能吊は最悪を考え最終日にしたほうがいいかもしれん
そしてグレランでいくならいくら、辛子明太子、私になるわけだが
私としてはいくら吊を所望したい
辛子明太子は筋子吊を5日目から希望していたから村目
えびマヨネーズさん「俺は初手囲いを見てるよ」
ゲームマスター「えびマヨネーズが揺れなければ最終日勝負になるな」
焼きたらこさん「だな、ここで●だすなら霊ケア十分あり
噛んでくれて助かった」
いくらさん「こういうと怪しく見えるのはわかるんだけど霊能吊りたいのだが」
辛子明太子さん「正直残り二人だとおかかかなー、とは思うんだが……」
おかかさん「おはよう」
えびマヨネーズさん「唐揚げつりで最終日勝負かな」
いくらさん「おはよう」
焼きたらこさん「うっひょ」
辛子明太子さん「おはよう」
唐揚げさん「霊能 ●です」
赤飯さん「焼きたらこさんおつかれさま!」
えびマヨネーズさん「おはようございますん」
7日目の朝となりました。(13/07/19 22:53:23)
焼きたらこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きたらこさんを狙います。 >>> 唐揚げ <<<
筋子さん「◆えびマヨネーズさんの会話 「唐揚げ吊っていい気もする」
◆焼きたらこさんの独り言 「霊は・・・もう真でみるでいいんじゃね」」
筋子さん「これ共有噛みか霊噛みかで運命分かれそうだね。」
唐揚げさんの遠吠え「 」
焼きたらこさんの独り言「いくらと霊は発言からラインつながっていないだろうという考えなら最終日この2人もっていけばいい気もする、めんどうだから共有ガンバッテ」
唐揚げさんの遠吠え「 」
唐揚げさんの遠吠え「 」
唐揚げさんの遠吠え「 」
えびマヨネーズさんの会話「唐揚げ吊っていい気もする」
筋子さん「ツナとか予想もしていなかった」
天むすさん「えd」
焼きたらこさんの独り言「霊は・・・もう真でみるでいいんじゃね」
とり五目さん「霊能偽で吊りたい人はみんな逝ってしまったから」
昆布さん「狼さんお疲れ様です」
唐揚げさんの遠吠え「やきたらこかもう」
辛子明太子さんの遠吠え「てきとうに焼きたらこでもえびマヨでも好きな方噛んでいいよ
残り1分まで噛まんかったら俺が好きな方噛む」
焼肉さん「挨拶朝一だったし狐も霊乗っ取りに行けばワンチャンありましたか(震え声)」
赤飯さん「筋子さんおつかれさま!」
焼きたらこさんの独り言「グレスケ逆に書いてみたけどどうくるだろうか」
ゲームマスター「狼お疲れ」
唐揚げさんの遠吠え「だれかむ」
ゲームマスター「やっぱ霊乗っ取りは強いな」
6日目の夜となりました。(13/07/19 22:49:48)
筋子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼きたらこさん1 票投票先 → 筋子さん
いくらさん0 票投票先 → 筋子さん
えびマヨネーズさん0 票投票先 → 筋子さん
おかかさん0 票投票先 → 筋子さん
筋子さん6 票投票先 → 焼きたらこさん
唐揚げさん0 票投票先 → 筋子さん
辛子明太子さん0 票投票先 → 筋子さん
天むすさん「おかかさん占って○だったんですよね、ほろり。
辛子明太子さんは手を入れてくれる位置かなーとか。」
焼きたらこさん「おかか>辛子明太子>いくら?のような感じもする
霊はちょっと余裕ないかもな」
いくらさん「そう考えると占い噛みもありといえばあり。
霊能偽が一番怖いが」
赤飯さん「なんか偽霊能に●貰っていい気分ではないけれど、
明日吊られるからいいや」
おかかさん「これで天むす真は確定だから次回からはてんむすノーマークのやつで怪しいのを投票か」
いくらさん「グレー三人から二人吊れるってことか。
いや霊能入れると四人から二人だな」
昆布さん「あ…筋子さんは霊能偽押せばなんとかなるのか。どっちかもしくは両方偽が確定だけど」
辛子明太子さん「いや、ここに来ても何もないと思うけど」
天むすさん「赤飯さん○の方が霊能吊りケアの心配なかったと思うのですけれど、赤飯さん●にしてくれて良かったです」
とり五目さん「霊能偽説を唱えれば破綻してないことになる」
おかかさん「んで、占い噛み?
なぜここにきて人狼は真を噛んだのやら
どちらにせよ筋子が人外は確定したな」
焼きたらこさん各自明日までにグレスケでSATSUGAIしたいやつ考えておくように
今日は放置しようがかまわん
いくらさん「一匹吊れてなかったら負けですがね」
辛子明太子さん「投票要素はとくにある位置ではないと」
昆布さん「筋子さん○ばっかだな。破たんしてない?」
天むすさん「明日霊能は2個目の●出さなきゃだし、出したら吊り2あるからケア吊りして貰えるかなー・・・。」
えびマヨネーズさん「いがいだなぁ」
辛子明太子さん「んで霊●なあ」
おかかさん「赤飯●?意外だった」
焼きたらこさん「ですよね、しってた」
いくらさん「もうこれは占い吊りだな」
辛子明太子さん「まあ、筋子吊りで」
おかかさん「おはよう」
昆布さん「占いさんお疲れ様です」
赤飯さん「天むすさんおつかれさま!」
いくらさん「おはよう」
えびマヨネーズさん「すじこつり」
筋子さん「占い理由:発言が薄い」
唐揚げさん「霊能 ●です」
辛子明太子さん「おはよう」
天むすさん「お疲れさまでした」
筋子さん「占いCO いくらさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/19 22:44:22)
天むすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天むすさんを狙います。 >>> 筋子 <<<
おかかさんを占います。 >>> 天むす <<<
辛子明太子さんの遠吠え「でも梅干しが一番好きです」
昆布さん「赤飯さんお疲れ様です」
辛子明太子さんの遠吠え「昆布、ツナ、高菜、とり五目か」
焼きたらこさんの独り言「あー、でも○引いても詰まない・・・のか」
筋子さんの遠吠え「高菜で噛めているといいが」
焼肉さん「まあいくら・おかか・明太子の最終日は揺るがないでしょ」
焼きたらこさんの独り言「逆にチャレないなら筋子真or霊偽まで考えていい状況だしなー」
とり五目さん「占い噛み筋子吊り、焼きたらこかえびマヨ噛みの霊能吊で最終日ぞ」
唐揚げさんの遠吠え「しよう」
赤飯さん「あ…本当にグレランで狩人吊ってたんだ…
そこ狩人だったのか…(白目」
唐揚げさんの遠吠え「占い噛み」
辛子明太子さんの遠吠え「そうだったらそうだったてしょうがない
占い結果任せっきりにしてる俺らが悪い」
焼きたらこさんの独り言「さすがに俺噛みくるのは違和感あるぞ
チャレのはず」
辛子明太子さんの遠吠え「まあ今日でレッツチャレンジつーことで
さすがに明日天むすが○ひいて2択とかやらんだろしw」
筋子さんの遠吠え「でももう占い噛みの時間だねー」
とり五目さん「本当なら昨日霊能吊っておきたかった」
赤飯さん「ふーおつかれさま。
やっぱり霊偽か、吊れるといいんだけど。」
唐揚げさんの遠吠え「霊能●出す」
筋子さんの遠吠え「なんか焼きたらこが狩人の予感がしてきたなー」
5日目の夜となりました。(13/07/19 22:40:44)
赤飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼きたらこさん0 票投票先 → 赤飯さん
いくらさん1 票投票先 → 赤飯さん
えびマヨネーズさん0 票投票先 → 赤飯さん
おかかさん0 票投票先 → 赤飯さん
筋子さん0 票投票先 → いくらさん
天むすさん0 票投票先 → 赤飯さん
唐揚げさん1 票投票先 → 赤飯さん
赤飯さん7 票投票先 → 唐揚げさん
辛子明太子さん0 票投票先 → 赤飯さん
昆布さん「今日赤飯さん吊るなら残り3吊りノーミス。霊能はケアで吊れるとしても…」
焼きたらこさん◆おかかさん 「そろそろ狼一匹連れてくれないとまずいぞ?
というか個人的に霊能が不安要素でしかないんだ
発言が薄くてちゃんと考えているのかわからない
・・・・今のところ霊能占いはなしかい?」
そもそも霊偽なら霊結果()な件について
辛子明太子さん「とり五目今日死んでるがな」
天むすさん「とり五目さん噛まれちゃってます・・・。」
おかかさん「今のところ確定○は焼きたらこさんととり五目さんだね」
天むすさん「霊能ケアをするのであれば、All○だし今日吊る必要がありますよ。
じゃないと霊能真の場合に負けてしまいます。>おかかさん」
昆布さん「とり五目さんお疲れ様です。まだ狼が一匹も吊れてない…」
いくらさん「●出なければ霊能偽も考慮ほんとにしないといけないですね」
焼きたらこさん「筋子が初日いくら投票してたから身内込みでみてみたかったのはあったな
さらば赤飯」
おかかさん「そろそろ狼一匹連れてくれないとまずいぞ?
というか個人的に霊能が不安要素でしかないんだ
発言が薄くてちゃんと考えているのかわからない
・・・・今のところ霊能占いはなしかい?」
赤飯さん「皆バイバイ…
ちゃんと等分して食べてね、」
いくらさん「霊能結果○か。全然つれてないのね」
天むすさん「初日に筋子さんがいくらさん投票だったのもあって、私的にいくらさん投票はなかったんですよね。<実質2択>いくらさん」
辛子明太子さん「まあCOないならさようならになってしまうが」
いくらさん「おかかさんは発言が濃い
赤飯さんは発言多いからじゃない。」
とり五目さん「霊能保護を唱えたこと、ってことね」
赤飯さん「COないわ…
でも、そろそろ狼を吊らなきゃぁ…
霊能を真で見るなら…まだ、吊れてない。」
とり五目さん「ツナ狩人だったか・・・
霊能保護と、いくらと天秤にかけて吊ってしまったよ」
焼きたらこさん「昨日ちゃんと狼の噛み先を教えてあげたのに
狩人さんは安定志向か噛まれてあの世のようですね」
おかかさん「それどっちかっていうと私のセリフ>赤飯」
いくらさん「おはよう
ほとんどグレランの意味がない投票
実質二択でしたね」
えびマヨネーズさん「指定は赤飯にするよ」
えびマヨネーズさん「おはようございますん」
辛子明太子さん「なんかすごい筋子吊ってもいい気がしないでもないが」
赤飯さん「何で私に票が入ってなかったんだろう…」
天むすさん「焼きたらこさん確定○です」
唐揚げさん「霊能 ○です」
とり五目さん「ピヨ」
筋子さん「占い理由:囲い候補です。」
焼きたらこさん「そろそろ確定○作っていってほしいところでしょうかね
脅威の赤飯0票だったので占ってくれていてもいいですよ」
辛子明太子さん「おはよう」
赤飯さん「おはよう」
筋子さん「占いCO とり五目さん○」
おかかさん「おはよう」
天むすさん対抗の囲い占いに入ろうと思います。
◆焼きたらこさん「つまり霊がかなり胡散臭い位置になるのですがとかいう誘導はまた今度にしますか
具体的にいうと天むすとライン切れるか噛まれたとき」
初日グレラン2票貰いながら4日目に○を貰ったのが臭いと見るか否か。
ただ村であるならば無駄吊りさせたくないとも思いますし、どうせ占うのであれば私と筋子さんのどちらを真目で見ているかとか言わない辛子明太子さんよりは私を信じてくれている方を占う方がいいので。
5→4→5発言ながらも発言量自体は多いのも好印象です。
天むすさん「占いCO 焼きたらこさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/19 22:34:42)
とり五目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とり五目さんを狙います。 >>> 筋子 <<<
筋子さんの遠吠え「わたし初手は狩人狙いですが。」
ツナさん「それでは次村行ってきます。GM同村ありがとう
あとでログ見に来ます」
天むすさんの独り言「いくらさん村目だよなー」
辛子明太子さんの遠吠え「狩人うっかり死んでてくれねーかなー」
とり五目さんの独り言「明日は霊能吊ろうか」
とり五目さんの独り言「占いを噛めば、残りが吊れる=確実に1wが減る
だが護衛されているかもしれない占いを噛むかどうか
噛むしかないかどうか」
辛子明太子さんの遠吠え「残り吊り4」
筋子さんの遠吠え「しゃけ共有はほぼ確定的でしたが
悪くはないと思いますよ。」
焼きたらこさんを占います。 >>> 天むす <<<
昆布さん「今のところ吊られてるのがおにぎりの定番どころな件」
唐揚げさんの遠吠え「とり五目かみかみ」
筋子さんの遠吠え「とり五目噛みましょうか。」
赤飯さんの独り言「……あれ…?
私が吊られると思ってたのに意外…」
いくらさんの独り言「実質二択じゃねーか」
辛子明太子さんの遠吠え「というかしゃけ共有の可能性すっかり忘れてたわごめん」
とり五目さんの独り言「まずかったか」
昆布さん「狩人さんお疲れ様です…吊られてしまったか…」
辛子明太子さんの遠吠え「一応あと1回はとり五目噛めるが」
いくらさんの独り言「あれ吊られなかった。てかほとんどグレランの意味ねー」
しゃけさん「やっちまったな」
ツナさん「お疲れ様でした。占われないように動いてたのにこれはひどい」
焼肉さん「あーやっぱり狩人こっちきちゃったか」
4日目の夜となりました。(13/07/19 22:31:15)
ツナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツナさん6 票投票先 → いくらさん
焼きたらこさん0 票投票先 → いくらさん
いくらさん5 票投票先 → ツナさん
えびマヨネーズさん0 票投票先 → いくらさん
おかかさん0 票投票先 → いくらさん
筋子さん0 票投票先 → いくらさん
とり五目さん0 票投票先 → ツナさん
天むすさん0 票投票先 → ツナさん
唐揚げさん0 票投票先 → ツナさん
赤飯さん0 票投票先 → ツナさん
辛子明太子さん0 票投票先 → ツナさん
しゃけさん「つな」
焼きたらこさん「明日から指定先ちゃんと考えて置くように、宿題です」
筋子さん「グレランやめて。」
赤飯さん「把握」
おかかさん「正直霊能は偽っぽいんだけどねえ
こちらの質問にも答えてくれなかったし
霊能真なら真狼狂ー真
偽なら真狼狂ー狼
ちょいと私は霊能偽目に見ています」
えびマヨネーズさん「グレラン」
天むすさん「諦めないで、狼3残りみたいだしΣ >えびさん」
焼きたらこさん「さすがに狼狼真ー狂はないだろうよ>いくら」
ツナさん「指定しない共有で残念でなりません」
とり五目さん「今5吊りで、霊能真ならあと3wで、でも霊能不安考えると霊能と狼全吊で4吊使うから、怖いなら吊るとか
吊らせようと思ってるから噛まないだけかもしれんが」
えびマヨネーズさん「指定するのは諦めた」
筋子さん「信用勝負になりそうな予感がしますね。
今日噛まれなかった以上。」
いくらさん「霊能偽なら狼だと思いますがね。
狂人なら真狼狼の二騙りは不自然だし」
焼きたらこさん「てか狩人保護で指定必須の場面ですんであしからず>共有」
唐揚げさん「疑われてごめん」
赤飯さん「共有、どうしたい?」
天むすさん「私が噛まれた後に延々と霊能が残るようだったら、霊能乗っ取りも一応考えてくださいと言うくらいですねー。>たらこさん」
辛子明太子さん「ふあんなら今吊るのもありっちゃありだが」
とり五目さん「霊能偽なら真狂狼ー狼ってとこですか
真狼狼は狂人が狐交じり考えてパニックしそうだからこう考えたんだけどさ」
赤飯さん「うーん、初日遅かったし霊能偽も考慮すべきではあるんだけど…
うーーーん…」
ツナさん「霊能はまだ放置でいいんじゃないですかね」
焼きたらこさん「つまり霊がかなり胡散臭い位置になるのですがとかいう誘導はまた今度にしますか
具体的にいうと天むすとライン切れるか噛まれたとき」
いくらさん「そうなると霊能偽も見つつ行かないといけないのだが」
えびマヨネーズさん「相方しゃけです」
おかかさん「ん?しゃけが相方共有?」
ツナさん「まぁ、霊能が真でも偽でも梅干しは狂人だと思ってるから何も問題ありませんよね」
辛子明太子さん「いや、信用勝負なら霊ここで死んでると思うけど」
いくらさん「共有ですたか。霊能が共有かと思ってたよ」
天むすさん「共有占いは残念でしたが、初日じゃ仕方がないし狩人生存濃い目だからと前向きに考えます・・・。」
とり五目さん「とり五目知ってるよ
狐死んだから、占いは頑張って朝一レースに参加しなくていいんだってこと
だからとり五目が繰り上げ一位だってこと・・・」
赤飯さん「共有相方死亡把握…」
辛子明太子さん「え、唐揚げ相方じゃなかったん?」
おかかさん「むう梅干し○か
霊能真ならば梅干しは狂人、これで残りは真狼となったわけだが」
天むすさん「じゃあ対抗狼なのですね。
高菜さんは暫定○にいたので、噛み先対応出来なかったということですか。>唐揚げさん」
しゃけさん「霊能と占いの信用勝負なら占いに軍配が上がるから狩人おれば問題無い」
ツナさん「おいしそうなおにぎりからいなくなってくんですよね、わかります」
いくらさん「狂人ですか。真狼の信用勝負ですね」
えびマヨネーズさん「まぁ相方死亡です」
焼きたらこさん「あしたとり五目噛まれるのはわかったよ」
辛子明太子さん「しゃけは天むすの○だったけね」
昆布さん「共有さんお疲れ様です」
とり五目さん「朝一を狙いたければ、まずこのとり五目を超えてみせるのだなぁーっ!ハーッハッハッハ!」
赤飯さん「赤飯は人気あるのか…!?
おいしいおにぎりだからみんな食べてね!!」
唐揚げさん「霊能 ○です」
筋子さん
占い理由:天むすの占い理由が分厚すぎて狼がかわいそうに思えてきました
天むす狼なら多分この人も狼」
しゃけさん「乙」
天むすさん対抗の囲い占いもいいですが、○なら噛まれちゃいそうだし●でも決め打ち急いでる様でパンダは吊り難いですよね?
現状グレに狼1匹は見込めますし、グレ占いと行きたいと思います。
初日グレラン0票からとり五目さんをチョイス。
◆とり五目さん「しゃけの遅さにツッコもうと思ったら、このとり五目より速い占いだとはな
まあ二人の速さはどっこいだったっぽいから速度盲信はしたくないけどね」
しゃけさんは私の○なので、そこへ遅いと突っ込もうとするのは私の信用を下げたい狼かなと思いました。
どちらにせよグレランでは吊れそうもないので○でも構いません。
いくらさん「おはよう」
筋子さん「占いCO 焼きたらこさん○」
おかかさん「おはよう」
辛子明太子さん「おはよう」
赤飯さん「おはよう」
ツナさん「おはよう!今日のおにぎりもツナで決まりだよね!!」
えびマヨネーズさん「おはようございますん」
天むすさん「占いCO とり五目さん○」
とり五目さん「ついに事務員は事務所に寝泊りを始めた
これなら朝一は自分のものだろうと考えたのだ」
4日目の朝となりました。(13/07/19 22:24:13)
しゃけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃけさんを狙います。 >>> 筋子 <<<
天むすさんの独り言「占いCO とり五目さん○」
とり五目さんを占います。 >>> 天むす <<<
とり五目さんの独り言「真狼狼は狂人が焦るから真狂狼とするとあの霊能は真か狼か」
とり五目さんの独り言「残りが真狼っぽいかにゃあ」
えびマヨネーズさんの会話「いまのところ天むすが一歩リードって感じだね」
筋子さんの遠吠え「しゃけはほぼ共有確定だけど噛むか?」
しゃけさんの会話「天むすか筋子の真を見極めるだけの簡単なお仕事です」
昆布さん「ツナマヨさんの日記おもしろいwww」
筋子さんの遠吠え「霊は真とつないで残る方針ですね。」
焼きたらこさんの独り言「べグリどころか霊噛みすらこなかった
霊共有読みだったけど狼あるのか?」
ツナさんの独り言「おにぎりにぎにぎ日記
1日目 天むす にぎにぎ  焼肉高菜 もぐもぐ
  一番発言頑張っているおにぎりにぎにぎ
2日目 天むす にぎにぎ  もぐもぐ
  呪殺して理由分厚いおにぎりにぎにぎ」
辛子明太子さんの遠吠え「まあこればっかりはしょうがないさ」
しゃけさんの会話「○噛みに来て噛まれたら御の字」
えびマヨネーズさんの会話「ういー」
筋子さんの遠吠え「すまねぇ。灰広いしいきなり銃殺出るとは思わなかった。」
梅干しさん「お疲れ様でした」
辛子明太子さんの遠吠え「別に占われてもそのまま吊られていいね」
しゃけさんの会話「だのー 後は俺はこのまま潜って狩人保護しとくー」
辛子明太子さんの遠吠え「馬鹿正直にしゃけ噛んでもいいがまあ。5吊りで灰6+俺+筋子」
焼肉さん「狂人お疲れ様ですー」
えびマヨネーズさんの会話「あとは狼の霊乗っ取りを警戒するくらいか」
昆布さん「狂人さんお疲れ様です」
辛子明太子さんの遠吠え「まーうん。これ明日俺占われるだろーなあ」
天むすさんを護衛します。 >>> ツナ <<<
3日目の夜となりました。(13/07/19 22:19:00)
梅干しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツナさん0 票投票先 → 梅干しさん
しゃけさん1 票投票先 → 梅干しさん
梅干しさん12 票投票先 → しゃけさん
焼きたらこさん0 票投票先 → 梅干しさん
いくらさん0 票投票先 → 梅干しさん
えびマヨネーズさん0 票投票先 → 梅干しさん
おかかさん0 票投票先 → 梅干しさん
筋子さん0 票投票先 → 梅干しさん
とり五目さん0 票投票先 → 梅干しさん
天むすさん0 票投票先 → 梅干しさん
唐揚げさん0 票投票先 → 梅干しさん
赤飯さん0 票投票先 → 梅干しさん
辛子明太子さん0 票投票先 → 梅干しさん
昆布さん「天むすさんいい占いだな。私もここまでできるようになりたいもんだ…」
ツナさん「○もらい投票を噛むとか意図がわかりません」
おかかさん「梅干しのCOの遅さは狐噛みに焦った狼か狂人か
まあどちらにせよつってよし@」
とり五目さん「まあどれだけポチポチできるかの勝負だかんね
いたしかたなしよ」
梅干しさん「すまない、村人達。」
赤飯さん「うん、そうだね…
ちょっと気になったから言ってみただけなの、
全員居なくなるならいいや、ごめんなさいね」
焼きたらこさん◆赤飯さん 「それよりさ、昨日グレランだったんだよね…
○もらいに投票してる人…居なかったっけ、」
該当者全員死んでるか吊られるようだけどその発言に何の意味あったのだろうか
それ見て噛みを決めたんだろうとかいうならわかるけど
天むすさん「引用抜けば5行なのですが、もう少しマイルドな方が良かったですかね。
ただ自分が頑張らないと自分の○が後々無駄吊りされたりとか、そういうのが恐ろしくて。>たらこ」
梅干しさん「真だけど、これで信用を取る術が見つからないからどうしようもない。
自分真を追えとは言わないけど、両方の占いをしっかり見極めてくれ」
えびマヨネーズさん「占い含めて3人いたねー暫定○投票
梅干しは占い先予告かなと思ったけど」
辛子明太子さん「いたけど高菜と梅干しと昆布なので今日で全員いなくなりそう>赤飯」
いくらさん「真なら後で反省してください>梅干しさん」
赤飯さん「梅干しさん理由は…?」
しゃけさん「焼きたらこといくらは優しさが足らん」
ツナさん「昆布さんのことですかね>赤飯」
焼肉さん「◆おかかさん 「これで狐亡くなったのなら占いは真狂狼だね
まさか狼2匹はあるまいよ」
狼2はないけど霊能が…」
梅干しさん「真だけどな」
赤飯さん「それよりさ、昨日グレランだったんだよね…
○もらいに投票してる人…居なかったっけ、」
とり五目さん「梅干しさんお疲れ様でしたお!」
おかかさん「これで狐亡くなったのなら占いは真狂狼だね
まさか狼2匹はあるまいよ」
昆布さん「梅干しさん遅いな」
筋子さん「梅干しさんさようならノシ」
焼きたらこさん「天むすの占い理由が分厚すぎて狼がかわいそうに思えてきました」
ツナさん「はい、梅干しさんお疲れ様でした」
梅干しさん「あー、これは戦犯だわ」
えびマヨネーズさん「回線不調で遅くなりましたー系かな?」
いくらさん「速度も理由も天むすさんが真濃厚なんですが」
梅干しさん「占いCO:焼肉さんは○」
とり五目さん「しゃけの遅さにツッコもうと思ったら、このとり五目より速い占いだとはな
まあ二人の速さはどっこいだったっぽいから速度盲信はしたくないけどね」
唐揚げさん「天むすさん真ですね」
天むすさん「初日は●特攻に備えて様子見しつつも、3日目からは朝1を狙うのが美学ですから。>とり五目」
赤飯さん「まぁ、梅干しさん吊りだよね…」
辛子明太子さん「筋子理由は?って思ったら一応書いてた」
いくらさん「梅干し吊りましょう」
焼きたらこさん「よし、とりあえず一人は切れたな」
ツナさん「唐揚げさんはもうちょっと早起きしてほしいものですね」
焼肉さん「占いの熱でおいしく焼き色がついて焦げました」
おかかさん「きちゅね終わった!」
えびマヨネーズさん「占い3人め遅いよー」
辛子明太子さん「とりあえず梅干し吊りかね」
赤飯さん「もしいいことがあったなら…
私のこと食べていいよ。すごくおいしいよ」
とり五目さん「焼肉が死んだと思ったら天むすに負けた」
天むすさん「ホントに狐の心の叫びだったのね、かわいそうに。」
しゃけさん「梅干吊りやの」
唐揚げさん「霊能 ○です」
おかかさん「おはようー」
焼肉さん「そんな気はした お疲れ様です」
昆布さん「焼き肉さんが早々に溶けた。溶けたというか焦げた?」
辛子明太子さん「おはよう」
天むすさん朝1発言の場所は様子見をしがちな狼ではないだろうと思い、狐狙いで占います。
7発言と多弁三人衆の1人ですし、グレラン0票なのから見てもグレランでは吊れない場所でしょう。
こういった場所は人外なら怖いし村ならば心強いと言うもの。
焼肉さんの投票先は昆布さんで、吊り先投票=自分以外の場所を確実に吊りたいという狐像にも当てはまります。
◆焼肉さん  「霊能がいねえええええええええ 初日ですかそうですか」
霊能初日なら占いに確定真交じり→銃殺の危険が!!みたいな狐の心の叫びだったりしないでしょうかね。
筋子さん「占い理由:具人気投票ってあなた票もらわないさそうじゃないですか。」
焼きたらこさん「はいマッハで」
いくらさん「おはよう」
赤飯さん「おはよう」
ツナさん「おはよう!今日のおにぎりもツナで決まりだよね!!」
えびマヨネーズさん「おはようございますん」
筋子さん「占いCO 焼肉さん○」
とり五目さん「事務員の朝はますます早い」
天むすさん「占いCO 焼肉さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/19 22:13:15)
高菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高菜さんを狙います。 >>> 筋子 <<<
焼肉さんの念話「(^ω^フ)こんこんお!」
しゃけさんの会話「梅干の性格を見るとそんな事はないと思うw」
天むすさんの独り言「占いCO 焼肉さん○」
とり五目さんの独り言「占い噛みくるか」
焼肉さんを占います。 >>> 天むす <<<
えびマヨネーズさんの会話「梅干しは占い予告かもしらんか」
しゃけさんの会話「まー発言だけ見ると梅干は真切っても良い所
占いが無理に霊を探す必要は無い」
筋子さんの遠吠え「今日は○噛みで」
筋子さんの遠吠え「遅い霊COを即吊りできないようだけど、
きちんとしたレベルの村だときっちり吊られる。
真占い噛めて占いローラーで霊まで回れないのが一番いい展開だろうね。」
えびマヨネーズさんの会話「暫定○把握してないとかこの村大丈夫かw」
辛子明太子さんの遠吠え「まあ、狐候補については最悪俺切ってもいいし」
唐揚げさんの遠吠え「真がわかるまで対抗の○かめばいいのでは」
天むすさんを護衛します。 >>> ツナ <<<
辛子明太子さんの遠吠え「灰ならツナか焼きたらこあたり?
なんか今見るとふたりとも結構はいってたが」
しゃけさんの会話「ほんまやwww」
昆布さん「あーやっぱ初日霊能か。」
筋子さんの遠吠え「ただ、どちらが真かわからないのと狐候補が多いのは嫌だが。」
いくらさんの独り言「そうじゃないなら吊らないとやばいな」
えびマヨネーズさんの会話「暫定○なのに2票w」
昆布さん「早いな。あれか、初日の凸死あるかも発言のせいか」
ツナさんの独り言「次点もらいで噛まれないこと把握」
筋子さんの遠吠え「真噛み方針でいくか・・・」
いくらさんの独り言「どうせ共有でしょ」
焼肉さんの念話「なんか早々と溶けそうな気がしないでもないんですが」
辛子明太子さんの遠吠え「この展開なら占い即噛みでもいいかもなあ」
2日目の夜となりました。(13/07/19 22:08:46)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツナさん3 票投票先 → 昆布さん
しゃけさん2 票投票先 → 赤飯さん
梅干しさん0 票投票先 → しゃけさん
焼きたらこさん2 票投票先 → ツナさん
昆布さん4 票投票先 → 高菜さん
いくらさん2 票投票先 → 焼きたらこさん
えびマヨネーズさん0 票投票先 → おかかさん
おかかさん1 票投票先 → ツナさん
筋子さん0 票投票先 → いくらさん
とり五目さん0 票投票先 → いくらさん
高菜さん1 票投票先 → しゃけさん
天むすさん0 票投票先 → ツナさん
唐揚げさん0 票投票先 → 焼きたらこさん
赤飯さん1 票投票先 → 昆布さん
辛子明太子さん0 票投票先 → 昆布さん
焼肉さん0 票投票先 → 昆布さん
焼肉さん「グレランという名の好きな具人気投票投票把握」
ツナさん「グレもまぁまぁ狭いし、村力の見せ所じゃないですか」
梅干しさん「紀州は負けません」
とり五目さん「グレーをプロデュース」
えびマヨネーズさん「グレランでどうぞ」
天むすさん「無駄占い避けてくれる気持ちがあるのなら、FOでも占いそうもない位置取りでもどちらでも良いです。」
おかかさん「3−1−1
霊能さんはなんで遅れたのか理由があればうれしいな」
いくらさん「まぁいいや霊能放置で噛まれたら真で。」
昆布さん「さあグレランといきましょうか」
辛子明太子さん「ん、相方生存ね」
焼きたらこさん「よし、相方ふせたままでグレラン指示なら
全部まるっとわかった」
辛子明太子さん「まあわからんでもない>付けられると覚えづらい」
高菜さん「霊能者でもありません」
唐揚げさん「ありがとうえびマヨネーズ」
えびマヨネーズさん「相方生存お任せ」
筋子さん「^p^」
とり五目さん「唐揚げは朝も遅いので流石に信用しにくいっすねー
これがこのとり五目並みの速度であれば、まだ言い訳も立とうというものだが」
赤飯さん「はーい共有把握だよーッ、
素敵なグレランタイムの始まりです」
焼肉さん「まあいいやとりあえずグレランしかすることないでしょ
共有は片方でもいいから出てきて指示おくれ」
梅干しさん「唐揚げは共有で霊初日か確認しに来ていると見る」
焼きたらこさん「名前って付けられると覚えづらくないか?>辛子明太子」
いくらさん「霊能初日なら占い真いることがわかるのだが、今更出ても信用できんよ」
えびマヨネーズさん共有COするよー
おかかさん「むむ・・・狩人はどこ護衛か迷うところだなあ・・・・
とりま共有さんひとりだけでもでませんか?」
唐揚げさん「共有アーマーしてほしい」
しゃけさん「この霊能は噛まれて良い」
天むすさん「唐揚げさんが霊能COで3−1ですけれど、朝も遅けりゃCOも遅くて不安です。
共有さんなら超許します。」
ツナさん「唐揚げちゃんは朝なにやってたの?唐揚げでも揚げてたの?」
焼肉さん「唐揚げとかまた挨拶おっそいところから霊が出てきたな…」
えびマヨネーズさん「霊能おそいにゃー」
昆布さん「唐揚げさん霊能把握。共有も片方でいいのでお願いしますー」
辛子明太子さん「なんか出てきた」
赤飯さん「霊能おそいっ、
3−1まで確認したけど、
霊能遅いと乗っ取りに見えちゃうよ?」
とり五目さん「(でもいつから霊能初日潜伏は許されなくなったんだろうと思ったり)」
おかかさん「霊能と共有COはないのかい?」
天むすさん「霊能初日なのですかね。
それなら占いに真交じりは誰視点でも明らかですけれど、●引けたところでライン見て貰えないし狐狙いで行きます。」
唐揚げさん「霊能COです」
梅干しさん「◆高菜さん 「非共有COしておきます」
ここが○貰いで非共有COと言ってるから霊臭がする」
とり五目さん「霊不在確認!ドンッ」
辛子明太子さん「お前本人やないかい!
俺だってたらこと明太子の違いとかわからんわ!>焼きたらこ」
焼きたらこさん「3−0、つまりは狩人が死ぬ気で真護衛し続けるゲームと」
赤飯さん「あ、あら…3−0なのね」
いくらさん「遅いので霊能初日で」
焼肉さん「ドヤッ>とり五目」
おかかさん「占い師三人ファッ!?
真狼狂ー真狼狐ー真狐狂
狼三匹だし少なくとも一人は狼と予想!」
ツナさん「3−0なので共有がHOでもしてグレランでいいんじゃないですかね」
えびマヨネーズさん「霊能不在ですかー?」
おかかさん「くそう、どうせおかかは庶民的だよ!」
昆布さん「占い3ですな。今日はグレランか」
いくらさん「出方一人飛び出し気味の占い3」
辛子明太子さん「霊が出てこないな」
焼きたらこさん「やめてくれよ、辛子明太子占いとか
なんとなく焼きたらことごちゃごちゃになっちゃうんだよ」
焼肉さん「霊能がいねえええええええええ 初日ですかそうですか」
天むすさん「筋子は庶民のいくらってことですね(魚卵感)>とり五目さん」
唐揚げさん「おは^」
赤飯さん「占い3まで確認したよ、
霊能と共有も出ましょう、うん」
辛子明太子さん「でもとり五目もわりと贅沢だと思うの……」
高菜さん「非共有COしておきます」
とり五目さん「馬鹿な、この私を超える速さの持ち主がいるとは」
しゃけさん「とりあえずグレランと言う名の自分の好きな具に投票だ」
しゃけさん「おいす」
焼肉さん「占い3まで確認、霊能と共有も出てきてさっさとグレランしましょ」
ツナさん「霊能締切」
おかかさん「おはよう諸君!COは早めにな!」
筋子さん「占い理由:→」
とり五目さん「一番贅沢ないくらから吊ろう(魚卵感)」
梅干しさん右占い
天むすさん自分が左端で右隣が初日先生。
唯一隣接しているのがしゃけさんなので、泣く泣く初日先生位置である↑占いします。
順位2位らしいし、しゃけのおにぎりもおいしいですよね。
自分は海苔はパリパリ派なので、ふにゃふにゃにふやけてないしゃけおにぎりだといいな。
赤飯さん「白でもなく黒でもなく赤い…
それが私…」
筋子さん「占いCO 辛子明太子さん○」
いくらさん「賞味期限切れてた」
天むすさん「占いCO しゃけさん○」
昆布さん「おはようございます」
辛子明太子さん「おはよう」
焼きたらこさん「おはよう」
梅干しさん「占いCO:高菜さんは○」
赤飯さん「おはよう」
えびマヨネーズさん「おはようございますん」
ツナさん「おはよう!今日のおにぎりはツナで決まりだよね!!」
とり五目さん「事務員の朝は早い」
焼肉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/19 22:01:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 筋子 <<<
天むすさんの独り言「占いCO しゃけさん○」
とり五目さんの独り言「10吠え」
筋子さんの遠吠え「騙り役?
いいけど。」
天むすさんの独り言「村立て及び名づけありがとうです」
焼肉さんの念話「GMの名付け好きでいつか入ってみたいと思っておりました 村立て感謝」
辛子明太子さんの遠吠え「なら騙る?>筋子」
辛子明太子さんの遠吠え「前狼の時騙ったからあんま騙る気しないんだが……」
筋子さんの遠吠え「信用勝負やろうぜ。」
筋子さんの遠吠え「問題ない。」
唐揚げさんの遠吠え「きんこいない」
しゃけさんを占います。 >>> 天むす <<<
とり五目さんの独り言「あとは●出されるか指定されて無しって言って吊られるかそれぐらい」
辛子明太子さんの遠吠え「筋子大丈夫か?」
焼きたらこさんの独り言「あっぶね、始まってた」
とり五目さんの独り言「朝一狙うぐらいしかない」
焼肉さんの念話「まあいいや潜伏」
辛子明太子さんの遠吠え「なんかやりたい人いるかね」
焼肉さんの念話「ズサ占いされたら死ぬんじゃね?」
唐揚げさんの遠吠え「狼よろ」
天むすさんの独り言「右おらんやん!!」
焼肉さんの念話「(^ω^フ)こんこんお!」
とり五目さんの独り言「なんだ素鳥か」
天むすさんの独り言「えーと、自分は天むす」
昆布さんの独り言「村かー」
ゲームマスター「初日ー」
えびマヨネーズさんの会話「よろしくどうぞ」
辛子明太子さんの遠吠え「狼か。よろしく」
いくらさんの独り言「素村です」
しゃけさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 21:56:40)
辛子明太子さん「よろしく」
赤飯さん「よろしくおねがいします」
筋子さん「よろしく」
ツナさん「いただきます」
焼肉さん「よろしく」
天むすさん「よろしくお願いします」
昆布さん「よろしくお願いします」
とり五目さん「語尾にピヨでいいんですかプロデューサーさん」
いくらさん「よろしく」
ゲームマスター「ということで一分後開始ね。再投票は心がけるけど投票はお早めに」
kariさんが焼肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「名づけは焼肉」
天むすさん「多分ずささんは焼肉さん」
ゲームマスター「こんばんは」
焼肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:54:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤解除確認。もう一人は帰って来そうにないから蹴るよ」
kariさんがツナに名前を変更しました。
おかかさん「むむ、おふたかただいじょうぶですかね」
赤飯さん「ただいま、遅れてごめんなさい…」
さんが赤飯に名前を変更しました。
位置さんが梅干しに名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「本当はランキング順にする予定だったけどそれだと明太子やたらこが重複するので断念」
kariさんがおかかに名前を変更しました。
さんが筋子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが昆布に名前を変更しました。
kariさんが焼きたらこに名前を変更しました。
kariさんがとり五目に名前を変更しました。
赤飯さん「WCCO」
kariさんが唐揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「参考URL ttp://vote2.ziyu.net/html/c199018.html」
kariさんがいくらに名前を変更しました。
kariさんが高菜に名前を変更しました。
kariさんが辛子明太子に名前を変更しました。
焼きたらこさんがしゃけに名前を変更しました。
kariさんが天むすに名前を変更しました。
kariさんが焼きたらこに名前を変更しました。
かりさんがえびマヨネーズに名前を変更しました。
ゲームマスター初日・ツナマヨネーズ・しゃけ・梅干し・焼肉
焼きたらこ・昆布・いくら・えびマヨネーズ・おかか
筋子・とり五目・高菜・天むす・唐揚げ
赤飯・辛子明太子
ゲームマスター「圧倒的大差でおにぎりに決定。名前配るよ」
えびマヨネーズさん「おそかったかー」
天むすさん「やったー!おにぎりの具だ、わーい」
とり五目さん「あっ実験器具なくなってた」
いくらさん「おにぎり」
あかあかさんがkariに名前を変更しました。
昆布さん「おにぎりで」
天むすさん「おにぎりの具」
えびマヨネーズさん「不人気そうな実験器具にいぴょう」
ゲームマスター「決戦投票 おにぎりの具と超能力者 三票先取」
ゲームマスター「要はttp://dic.pixiv.net/a/%E8%B6%85%E8%83%BD%E5%8A%9B%E8%80%85+兵部京介」
辛子明太子さん「よろしく」
おかかさん「顔芸はマジックに入ると思います!」
とり五目さん「種ごときでマジシャン扱いされるなら梅干しだってマジシャンだよ!(真顔」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:47:34)
赤飯さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:47:23)
ゲームマスター「ちなみに超能力者村は一度開いてるので前出たメンバーは出ない」
ゲームマスター「マジシャンは現実・超能力者は物語準拠」
天むすさん「たぶんマジシャンじゃないかな、種あるし」
おかかさん「おにぎりおいしいですよね ということで一票」
kariさんがあかあかに名前を変更しました。
とり五目さん「マリックはどっちだろう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天むすさん「おにぎりの具に1票入れたくて入ってしまいました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
唐揚げさん「よろしく」
天むすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:45:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:45:31)
ゲームマスター「悪いけど青kariさんは赤見えたら即蹴ることにするよ」
高菜さん「突然死すると思うならするな」
ゲームマスター「こんばんは」
高菜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:44:11)
とり五目さん「こんばんWA」
ゲームマスター「17人集まったら案山子蹴って決戦投票ね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:43:55)
ゲームマスター「ちょっと早いけど名づけ案公表と行きますか。マジシャン・実験器具・超能力者・おにぎりの具」
筋子さん「こんばんは」
おかかさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:40:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:40:18)
昆布さん「今日は妙に無線LANが途切れやすい…もしかしたら凸死するかもしれません…」
ゲームマスター「こんばんは」
えびマヨネーズさん「よろしくどうぞ」
ゲームマスター「案山子以外のNoTrip蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:33:32)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:32:20)
昆布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:31:34)
焼きたらこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:28:32)
さん「ちなみにいつもの神じゃねーぞ」
さん「叱られたほうがどんなに心が痛むか、どんなに悲しく悔しいか、考えてから、それでもしたほうがいいと思うならしかれよ!」
さん「人狼上級者よ、上級者というのは下手な人を叩いたり叱ったりしていいという免罪符じゃねえんだぞ!!」
さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:26:57)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろ」
kariさん「999」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:22:38)
梅干しさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:21:04)
とおりすがりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「通りすがりさんありがとう」
案山子さん「じゃっ」
案山子さん「1つ前の130873番地は13/07/19 20:23:37が1人目だけど、ここも1人目が遅かった。
そんで2つ前の130872番地は13/07/19 20:00:30。」
しゃけさん「よろしゅう」
案山子さん「時間について言うと、だいたい1時間くらいで合ってると思いますよ」
ツナさん「こーんばーんは〜♪」
とおりすがりさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:18:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:18:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:18:10)
ゲームマスター「開村時に確認しているから間違いないんだけどな。建てるタイミングが悪かったか」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「上村がまだ4日目なのに、「普通村が立ってない状態で一時間以上」というのが腑に落ちないんだが」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:10:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:10:25)
ゲームマスター「普通村一村も立ってない状態で一時間以上たっているのに誰も来ない……」
ゲームマスター「普通村がなかったので」
ゲームマスター基本的にはwiki参照。初日早噛み・最終日以外素村騙り禁止。トリップなしは蹴る
名づけ案は合議(最後は独断)で決定。再投票は心がけるが保障はないので早めの投票を心がけるように
GMは◆huEKt6ujDwです
戻る