過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤタ
Feather ◆NoWINGcOVU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くまー
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(生存中)
 
 
父親が遊んだエロゲー
7
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴンザレスモモ
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[村 人]
(生存中)
 
 
イカデックス?
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆R1FXWeYwcM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ものべぇ
33-4 ◆334HkTS2D6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
負傷兵
moruhu
[共有者]
(死 亡)
 
 
アクメ自転車
VIPPERS
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふええ
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルテマ
白銀 ◆y7vWompiyI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
Fooさん
god ◆/bai8JVIj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グルーヴ
黒龍
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 130872番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白井黒子さん「あっぱるるんさん良い人でしたぁ。。こちらこそごめんなさいのー。」
くまーさん「怖いですのーってそこかよ!ってクマは思うし」
イカデックス?さん「狼ですら萎えるレベルだったから仕方ないね・・・>ぱるるん」
くまーさん「どうせ明日に私怨持ち込むような人はいないだろうし
反省会で強くいうくらいいいんじゃないの」
ぱるるんさん「突然死もあってゲーム内からすげえイライラしてた 口悪くてごめんな>黒子」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
イカデックス?さん「うんむしろ狂人はゲゲゲってくれて良かったまである
狩人の死亡確定+初日から真1露出の情報アドバンテージは大きい ゲームが違う」
アルテマさん「GM村管理お疲れさま。同村の皆さんもありがとう。では」
ぱるるんさん「まあすぎたものはしゃあない。
GMおつかれさま。村立てありがとう。」
白井黒子さん「長い時間お疲れ様でしたのー」
イカデックス?さん「狐と共有が一番怖かったからまー赤城噛み一手遅かった感あったのはそこまで左右しないと思う はにさまはどちらにせよ狼が殺さないとだめだったろうし」
はにぼうさん「FOOが真占いの場合は、死体2のときが猫かみしかなくて、赤城がニセなのはもちろん、ヤタもニセになるんだよ。ヤタがデスノされた時点で、赤城真とみてよいってこった。おつかれ。」
白井黒子さん「GMさん村建てお疲れ様でしたのー」
ぱるるんさん「←たまにメモ見てねえから人のことは言えない」
くまーさん「村立ておつおー」
白井黒子さん「ぱるるんさん怖いですの。。」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー」
くまーさん「ぱるるんも同調してたし、グタタン吊りで決まってたと油断した
すまんね」
カチュームさん「確かに一番長く待ったGMさんが一番きついですよね>< >GMさん」
ぱるるんさん「白井はメモ見てねえなのレベル
ヤタが猫なら赤城が確定銃殺、ではるまき即死なんだからアホでも分かるでしょうよ」
アルテマさん「噛まれる狂ですまんねぇ。でも勝てたならいいや」
役弐弐弐さん「まあ狼負けちゃいけないレベルではあったな…
それでもちょっとグダって微妙になりかけたのはすまなかった」
はるまきさん「突然死が悪いってことで! GMありがとでしたー」
負傷兵さん「ごめんなさい…」
くまーさん「◆役弐弐弐さん 「んー黒子でいっかなー
そこくらいしか投票先がない
おわんなかったらグタタンかねえ」
やくにーは最後尻尾出してたけどね
今日狼吊っても終わることはほぼない」
はにぼうさん「できることはやったがしょうがない。白井は最後はまちがっている。はるまき真はきめうてて、はるまきは予告してたからじゅさつはしていない。そんで、FOOと赤城の比較で、じゅさつだしてかまれてしんだのは赤城。猫デスノまでおこれば、もうFOOは偽とみていいんだ。」
グタタンさん「お疲れ様でした」
ぱるるんさん「GMちゃんどんまい」
白井黒子さん「ごめんなさいの(。´Д⊂)」
ぱるるんさん「役弐弐が一番まともだったよ
逆に役弐弐に負けるならいいやと思った」
白井黒子さん「+゚(。pдq)+゚。」
ゲームマスター「突然死すまんかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一番萎えたのはGMな 一番長く待ったGMがアホくさく感じました」
ぱるるんさん「◆白井黒子さん 「霊能さまとつながってたFooさん真ならくまーさんかぱるるんさん人外ですの」
救いようが無いわ」
イカデックス?さん「おつおつ 村に負けたらダメなレベルだったし残当」
はるまきさん「おつかれにゃん」
役弐弐弐さん「最後投票先示した発言に乗ってくれると思ってたよ!
まあ結果は正直色々微妙だったけどな…」
くまーさん「お疲れ様」
カチュームさん「おつかれー」
ゴンザレスモモさん「おつ」
ふええさん「お疲れ様でした」
ものべぇさん「おつ」
アルテマさん「おっつ」
赤城さん「お疲れ様でした」
ヤタさん「お疲れ様でした。」
Fooさんさん「お疲れ様です」
はるまきさん「あれっ」
ぱるるんさん「はい」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/19 23:42:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
白井黒子さん3 票投票先 → ぱるるんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 白井黒子さん
ぱるるんさん1 票投票先 → 白井黒子さん
くまーさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん1 票投票先 → 白井黒子さん
イカデックス?さん「明らかに負けない村なのに残った潜伏の発言が不安すぎるでござる」
ゲームマスター「ホモネタで盛り上がるやつなんていないよ^^<ぴーす」
役弐弐弐さん「んー黒子でいっかなー
そこくらいしか投票先がない
おわんなかったらグタタンかねえ」
アルテマさん「役弐狼数把握してるっぽい発言。下界じゃ気づくの無理か・・・」
白井黒子さん「黒子間違ってますの?。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。」
くまーさん「Foo狂人なら噛まれなかった理由はグタタン狼
ぱるるんはもともと吊れないんで猛進する」
ぱるるんさん「ほら説明しなさいよ」
グタタンさん「霊真でも必ずしもFooが真とは限らないだろ」
はるまきさん「私と赤城で真真下界視点確定してんじゃないの? してないの? あれ?」
ぱるるんさん「てかくまー吊ろうとしてるグタタンはなんなの?
くまーは●打ってんじゃねえの?」
役弐弐弐さん「くまーはデスノCO者だろ
黒子とグタタンかねえ
最悪ぱるるん吊って最終日狙いまで考えられるけど」
ぱるるんさん「白井は何いってんだこいつ」
ふええさん「役弐さんって村側の時こんな頼りないことしか言わない人だったっけ?w」
くまーさん「ぱるるん封印でいいんじゃない」
ぱるるんさん「Fooを言われる前にぶちころしにかかったぱるるんが指揮するわ
くまーぱるるん除いてランな」
白井黒子さん「霊能さまとつながってたFooさん真ならくまーさんかぱるるんさん人外ですの」
グタタンさん「くまーバイバイしたい」
ゴンザレスモモさん「霊界盛り上がってねーじゃねぇか! 俺もう帰る」
役弐弐弐さん「どうしよう
指示役がいない」
ぱるるんさん「誰残すかな」
ヤタさん「お疲れ様です。」
ゴンザレスモモさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はるまきさん「◆ぱるるんさん 「デスノ拾ったわ」
惚れる//////」
役弐弐弐さん「猫デスノされちゃったか…」
グタタンさん「おっはあやああうよう」
ぱるるんさん「デスノ拾ったわ」
くまーさん「おはようだクマー」
白井黒子さん「おはようございますの」
役弐弐弐さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/19 23:39:13)
ゴンザレスモモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんに「死神の手帳」を
ヤタさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、ヤタさんを殺害します。
ゴンザレスモモさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
くまーさんの独り言「どこで死んだか」
役弐弐弐さんの遠吠え「モモにするかな」
白井黒子さんの独り言「明日黒子吊られそうですのー」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは適当にやるわ」
ゴンザレスモモさんの独り言「明後日は終電過ぎても帰れないのに」
グタタンさんの遠吠え「相方役弐弐弐って出すのは用意してた」
ゴンザレスモモさんの独り言「俺明日一番の山場なのに」
役弐弐弐さんの遠吠え「挨拶のあとでいってね
挨拶で小細工すると気づかれる可能性あるから」
役弐弐弐さんの遠吠え「うむ」
ゴンザレスモモさんの独り言「霊界はとある天使×はるまきかはるまき×とある天使で盛り上がってんのかなー」
グタタンさんの遠吠え「ね把握」
グタタンさんの遠吠え「デスノどこー?」
役弐弐弐さんの遠吠え「共有で出るって案はあったのだけどね
実行できなかった自分の決断力のなさが残念だった」
白井黒子さんの独り言「霊能さまとつながってたFooさん吊れちゃうんだー」
ヤタさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
グタタンさんの遠吠え「共有で出ても良かったかね
まあ一日遅いか」
ものべぇさん「村としては共有失ったのが痛い、狼としては狐全滅してるから万々歳」
役弐弐弐さんの遠吠え「あと明日はデスノあったら二言目にデスノどこー?っていって
もってない方吊られてもいいようにするから」
カチュームさん「普通のVIPになっているしw」
ゴンザレスモモさんの独り言「俺に誘導がこないのはおかしい」
グタタンさんの遠吠え「いいんじゃない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
役弐弐弐さんの遠吠え「猫でも撃つ?」
Fooさんさん「おつ」
役弐弐弐さんの遠吠え「デスノCO」
6日目の夜となりました。(13/07/19 23:35:40)
Fooさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白井黒子さん0 票投票先 → ぱるるんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → Fooさんさん
ぱるるんさん1 票投票先 → Fooさんさん
くまーさん1 票投票先 → Fooさんさん
グタタンさん0 票投票先 → Fooさんさん
ヤタさん0 票投票先 → Fooさんさん
Fooさんさん6 票投票先 → くまーさん
ゴンザレスモモさん0 票投票先 → Fooさんさん
負傷兵さん「役票のやり方まちがえたオレがアホだった…」
ゴンザレスモモさん「驚きクマ」
はるまきさん「Fooつりーの、あとは殴り合いか」
ゴンザレスモモさん「ぱるるんの中身偽者だったのかクマ」
Fooさんさん「霊能とラインつながってる占いつるのか」
役弐弐弐さん「◆Fooさんさん 「○だしたのに俺吊りとか役弐弐弐占わなきゃよかった」

人外あるあるとしかいいようがない」
Fooさんさん「ぱるるん偽はあきらか。しかも昨日の噛みはどうみても俺を吊らせようとしてる噛み」
グタタンさん「いやいやくまーの見解はおかしい」
役弐弐弐さん「んー共有潜伏死ってことはなうーとか突然死とかあの辺だったのかねえ?」
ヤタさん「Fooさん吊りますか。」
白井黒子さん「ここまで出ないならもう共有さまはいないと思いますのー」
ゴンザレスモモさん「いないなら多分負傷兵とエロゲクマー」
Fooさんさん「なぜ俺吊り?」
くまーさん「グタタン狼だろうからグルーヴもハズレだよー」
Fooさんさん「○だしたのに俺吊りとか役弐弐弐占わなきゃよかった」
ゴンザレスモモさん「簡単に言うと今共有生きてるなら出ろクマ」
ぱるるんさん「Foo殺しとけ
共有とかもう出ても信じないでいいわ」
役弐弐弐さん「まあそこ噛みならイカいらないと思ったがデスノされてるな
Foo吊っておくかね?」
ヤタさん「ここまで共有出ないんならもう死んでるんじゃないですかね・・・」
くまーさん「ちがうよーなので共有死滅濃厚だよー」
はるまきさん「◆Fooさんさん 「くまーって共有?」
ろこつ!」
ゴンザレスモモさん「今日もデスノ拾えなかったクマー」
アルテマさん「Foo偽見えてもゴンザレス吊れそうでなんとも・・・
グタタンは吊れそう」
Fooさんさん「くまーって共有?」
白井黒子さん「おはようございますの」
くまーさん「おはようだくまー」
ヤタさん「おはようございます。」
イカデックス?さん「共有ゲゲゲとかほんともうひどいな」
ゴンザレスモモさん「あ、ヤタ吊れなくなったやだー」
ぱるるんさん「ヤタは何でFoo吊りって言わねえんだよ 指揮権寄越せ」
役弐弐弐さん「え?昨日デスノあったっけ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
グタタンさん「おっはやあああようゆう」
赤城さん「お疲れ様です」
ぱるるんさん「もう一回言うけど、この猫を信じ、かつはるまきが真なら、Fooの真はもうない。」
Fooさんさん理由 くまーか役弐弐弐さんだったけどくまーは昨日デスノCOしてたからこっち占い。
結果は○。昨日は完全に無駄吊りだったな
役弐弐弐さん「おはよう」
Fooさんさん「占いCO グタタンさんは○ ものべぇさんは● ゴンザレスモモさんは○ 役弐弐弐さんは○」
6日目の朝となりました。(13/07/19 23:31:26)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
イカデックス?さんは翌日に死体で発見された・・・。
くまーさんから「死神の手帳」を回収、イカデックス?さんを殺害します。
赤城さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
はるまきさん「なるほどそっかあ 次からこういう場面では恐れず乱射することにしますです
ご指導ありがたい>はにぼう」
はにぼうさん「はるまきに3日目にきつくいったのは、はるまき視点で最悪アクメが狩人で、村にデスノきててもたぶんすぐ死ぬんだよ。だから、あの場面は、たとえ〇ひきでも、どっか怪しいところに乱射だよ。」
役弐弐弐さんの遠吠え「占い噛むね
2:30」
役弐弐弐さんの遠吠え「とにかくもう一回デスノほしいわ…」
グタタンさんの遠吠え「くまーは共有以外なんかあるのってレベル」
ゴンザレスモモさんの独り言「ヤタ吊りになるの?やったー」
白井黒子さんの独り言「カチュームさん名前採用してくれてありがとうですのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」
役弐弐弐さんの遠吠え「占い噛みなら昨日やっとけばよかったな
悩んだ末の間違いだったかもしれんな」
はるまきさん「◆くまーさんの独り言 「【能力発動】ヤタさんを手帳に書き記した。」
サービスはやめろよ(震え声)」
くまーさんの独り言「共有死んでるな」
ゴンザレスモモさんの独り言「ヤタ吊ればええんちゃいますか!!!」
くまーさんの独り言「やっぱ昨日封印する猫は信用できないね
明日俺が吊られてもヤタで減らせるなら文句ないだろう」
役弐弐弐さんの遠吠え「共有全滅かくまーとぱる、黒子、モモのどれかか…
あるとしたらくまーとモモだな
残り二人はちょっと微妙」
グルーヴさん「お疲れ様でした。」
Fooさんさんの遠吠え「共有潜伏しじゃないのwww」
イカデックス?さんの遠吠え「はにが共有なら共有COするにきまってるんだからぱるるんでよかったのに」
くまーさんの独り言「【能力発動】ヤタさんを手帳に書き記した。」
はにぼうさん「共有は潜伏死してても、人外からはわからずにでてこないことも多いから、そうそう都合よくのっとりはおこらない。むしろ、オレがちゃんと指示をだしていたぶんだけ、共有はオレにまかせて潜伏をえらんでいるようにみえてるはずだ。」
グタタンさんの遠吠え「共有グレランで死なない位置なのか」
役弐弐弐さんの遠吠え「赤城と信用勝負路線だけど大丈夫?」
はるまきさん「これアカンやつや……」
Fooさんさんの遠吠え「おk占い噛み」
イカデックス?さんの遠吠え「まー今日は赤城噛みなんだよ」
Fooさんさんの遠吠え「そこが死ぬんだww」
イカデックス?さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> くまー <<<
グタタンさんを占います。 >>> 赤城 <<<
はるまきさん「ふむう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/19 23:27:54)
グルーヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白井黒子さん0 票投票先 → グルーヴさん
役弐弐弐さん3 票投票先 → グルーヴさん
ぱるるんさん0 票投票先 → Fooさんさん
赤城さん1 票投票先 → グルーヴさん
くまーさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
イカデックス?さん0 票投票先 → 赤城さん
グタタンさん0 票投票先 → グルーヴさん
ヤタさん0 票投票先 → グルーヴさん
Fooさんさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
グルーヴさん5 票投票先 → Fooさんさん
ゴンザレスモモさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「今日デビトリ集まると思えないんですけどwwwwwwwwww」
はるまきさん「グタタンと役222に共有COされるのが一番嫌なパターンだけれどもどうなるかしらん」
ふええさん「22だし突然死2人出て霊能のっとりなんて考慮してられないと思ったし、人数的にも狼霊能に割かないだろとは思ったけどしょうがないのか」
カチュームさん「そういや次村はデビトリ村だっけ 席とっておくかw」
ゲームマスター「責任転換も何も突然死が一番悪いのはわかりきってる
士気にも影響する<はるまきさん」
はにぼうさん「そのほうが勝つ可能性高いと思うぞ。でも、そもそも最初にいったように、占い師でデスノCOってのは疑問ね。自分が●ひけばそこをすぐにうてるのに、デスノCOしてCOきいてまわるのはヘンだよ。」
負傷兵さん「自分のバカァァァァァ!」
ふええさん「なるほど」
はるまきさん「突然死が悪い(責任転嫁)」
グタタンさん「霊吊りは早計だったのかもしらん」
役弐弐弐さん「ああ名前間違えすまんそ
カチュームって言いなれてないから間違えた」
はにぼうさん「突然死2でてんなら乱射だよ。2も3もかわらない。」
イカデックス?さん「◆役弐弐弐さん 「赤城偽だとアルテマかカチューシャの遺言占い…?
それはねーだろ、と思うけど」

何を基準にそれはねーだろになるんだよ?」
ヤタさん「はるまきさんは少なくとも真の結果しか出してないので、個人的にはFooさんは微妙なところなんですがね・・・」
はにぼうさん「ふええ吊りは微妙なところだけど、突然死2でてからの霊能じゃ、なにかプラス材料、たとえば真ぽいう占いの〇とかじゃないかぎり、生かしてはおかないさ。」
白井黒子さん「黒子命名ですの♪」
はるまきさん「デスノ乱射しといたほうがよかったですかねぇーでもほら役職COして乱射すると絶対吊られるじゃん? 怖いじゃん?」
イカデックス?さん赤城とはるまきじゃなくってはるまきと昨日の死体のどっちかなんだよ
今日チャレに来ないのはどう考えてもおかしいんだよ?
Fooさんさん「対抗の●吊っても無駄吊りなきがするけど村がその進行なら任せるわ」
白井黒子さん「カチューシャじゃなくてカチュームだよー<役にににさん」
ぱるるんさん「Foo吊って赤城の●撃ちでいいだろ」
くまーさん「グタタンで囲われてるんだと思うけどね」
ゴンザレスモモさん「俺は俺のために生きてるからかな・・・>グタタン」
役弐弐弐さん「赤城偽だとアルテマかカチューシャの遺言占い…?
それはねーだろ、と思うけど」
ゴンザレスモモさん「グレランで死ぬ位置なら共有は出とけよ」
ぱるるんさん「あの猫を信じるなら、赤城とはるまきが真でFooは真なくなる。」
ヤタさん「赤城さんの●にデスノ打ってもらって、今日はグレー吊りで良いかと。」
グタタンさん「この村からは覇気が感じられない何故なのか」
アルテマさん「デスノ村にあったのに共有全滅がクソすぎた。これは仕方ない。
それと霊吊からその後の進行とれるはにはに死んだのもいたい。」
イカデックス?さん「むー 赤城が偽だと昨日のが潜伏遺言呪殺になるんだよ・・・」
役弐弐弐さん「ああ霊能いないしデスノでいいんだなそういえば」
くまーさん「狼5で2日目時点ではるまき真っぽい
これで狼が霊かたるとはあんま思えないね」
役弐弐弐さん「イカ●なのかー
まあ吊っちゃっていいんじゃね?」
ゴンザレスモモさん「●に撃ってもらえばええねん」
グルーヴさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
グタタンさん「おっはああああやあああよう」
Fooさんさん理由 発言少なめ、気配消してる潜伏狼に見える。狐にも見えるが
結果は○。村なのか。
くまーさんデスノCOだくまー
はにぼうさん「しんだ。」
ヤタさん「おはようございます。」
役弐弐弐さん「おはよう」
Fooさんさん「占いCO グタタンさんは○ ものべぇさんは● ゴンザレスモモさんは○ 白井黒子さんは○」
赤城さん占いCO:はるまき◯アルテマ◯カチューム◯イカデックス?●という報告が来ています

理由:発言数が5>3>4とそれなりに発言しているところを彩雲で偵察しました
白井黒子さん「おはようございますの」
5日目の朝となりました。(13/07/19 23:22:32)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまーさんに「死神の手帳」を
ヤタさんから「死神の手帳」を回収。
はにぼうさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
白井黒子さんの独り言「明日はにぼうさん吊り誘導したらどうなるかなぁ。。」
役弐弐弐さんの遠吠え「やるわ」
くまーさんの独り言「共有死んでるとかないよね?
負傷兵とか発言めっちゃおもしろいんだけど」
役弐弐弐さんの遠吠え「普通にするか 赤城噛むか」
イカデックス?さんの遠吠え「占いなんかより共有噛みたい」
はるまきさん「共有乗っ取られて終わるパターン」
白井黒子さんの独り言「はにぼうさん怪しいですのー」
Fooさんさんの遠吠え「占い噛み?」
ものべぇさん「村は霊偽で見てそうだ、身内切りは飽和処理がいい所だろう」
Fooさんさんの遠吠え「それでいいかも。」
役弐弐弐さんの遠吠え「あ、イカ予告投票されてるっぽい」
ゴンザレスモモさんの独り言「2W死んでるし猫吊ってもなんとかなるって」
くまーさんの独り言「アクメ狼でもFoo真なら噛むの躊躇する場面じゃないか」
イカデックス?さんを占います。 >>> 赤城 <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「ぱるるん噛んで自分が共有COしよっか?」
イカデックス?さんの遠吠え「霊能吊りなんかより占いと狩人がゴミすぎる
狐と共有だけが怖いね」
Fooさんさんの遠吠え「噛みと時間いってくれればやる。てか昨日対応の余裕あったのに準備してなくてすまん」
ふええさん「今日おれ吊るのって正着なの?」
役弐弐弐さんの遠吠え「赤城はどうしよっか
あれ真だけど噛んだら狩人不在ばれそう」
くまーさんの独り言「余裕ないからっつってものべぇ吊ったのに
今日ものべぇ真だったら困るから(もしくは霊偽)って理由でふええ吊るのってどうなのよ」
イカデックス?さんの遠吠え「いやヤタは猫やろ」
ゴンザレスモモさんの独り言「ふえぇ・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「ヤタは放置
デスノきたら処分でいい
共有が出てこないのが気がかり」
グルーヴさんの独り言「俺を噛め」
Fooさんさんの遠吠え「霊能吊ってくれたww」
イカデックス?さんの遠吠え「村陣営のレベル低すぎやろ」
役弐弐弐さんの遠吠え「そこ吊っちゃうのか・・・」
グタタンさんの遠吠え「ヤタが猫とかいってるんですがこれは」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/19 23:18:57)
ふええさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白井黒子さん2 票投票先 → グルーヴさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → グルーヴさん
ぱるるんさん0 票投票先 → Fooさんさん
赤城さん0 票投票先 → イカデックス?さん
くまーさん0 票投票先 → 白井黒子さん
はにぼうさん0 票投票先 → ふええさん
イカデックス?さん1 票投票先 → Fooさんさん
グタタンさん0 票投票先 → ふええさん
ヤタさん1 票投票先 → ふええさん
Fooさんさん2 票投票先 → 白井黒子さん
グルーヴさん2 票投票先 → ふええさん
ゴンザレスモモさん0 票投票先 → ヤタさん
ふええさん4 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「投票plz」
はるまきさん「Fooは身内切って出てきたのかあ…」
カチュームさん「突死&即噛み処分なら仕方が無いか ごめん」
はるまきさん「共有占い→狂人占い→猫占いとかさすがに酷過ぎるぜ私!
加えて狩人指定!マジうんこ!」
ふええさん「はに様共有なん?」
はにぼうさん「ふええの結果判定みたから、もういいんだよ。用済みで、ふええ吊り。」
カチュームさん「んで共有もなにやっているんですかw」
ふええさん「はっきり言って回す余裕なんてないわけで」
役弐弐弐さん「デスノCO者の猫COは…
信用したいな 万が一人外だったらやばいけどしゃーないよねそれは」
イカデックス?さん「デスノあるない以前に狩人COの凸死をどうして人外だときめうってるんだ」
はにぼうさん「今日つらなければ、おそらく最後まで吊る日はない。今日、へたにグレーつって、へんなところ吊りたくない。よって、ふええ吊りでいこう。」
くまーさん「昨日ものべぇ吊って今日霊吊ったらそれこそおかしいんじゃないの」
はるまきさん「アクメちゃんごめんね><」
ゴンザレスモモさん「お、おう・・・ルーレットしよか」
ヤタさん「赤城さんが銃殺したと思われます。」
赤城さん「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )>白井黒子」
グタタンさん「赤城のこれは呪殺主張だと捉えられるかね」
白井黒子さん「真偽を審議ですのー」
ヤタさんすみません。猫です。
はにぼうさん「まーいい。オレは今日、ふええはつっちゃいたいね。」
ぱるるんさん「はにぼうさん、そんなギャグいってる場合じゃないです。」
グルーヴさん「猫噛みと呪殺じゃね]」
ゴンザレスモモさん「カチューム狼は十分ある」
カチュームさん「相方は何をしたかったのか気になる」
はにぼうさん「赤城はでる必要のない場面。」
ゲームマスター「共有突然死・狩人突然死とかベーリーハードすぎる」
役弐弐弐さん「赤城視点で銃殺か」
イカデックス?さん「猫出たらFooも殺せばいいんだよ
だから猫出ていいとおもうんだよ」
ぱるるんさん「猫いるなら出ろ」
くまーさん「狼視点でアクメ狩人が怪しいんじゃないの」
はにぼうさん「今日は、ふええの真偽を審議。」
ふええさん「FOO死なないなら狂人もあるのか
まぁ保留か」
赤城さん「デスノあるので出ます」
グタタンさん「おはようううやう」
赤城さん占いCO:はるまき◯アルテマ◯カチューム◯という報告が来ています

理由
はるまき:初日なので適当にホモを彩雲で偵察しました

アルテマ:共有を炙ろうとしていたところを彩雲で偵察しました
◆アルテマ 「共有が指示した方がデスノ狼でも安心なんだけどね」

カチューム:占いじゃなく猫がデスノされるのを心配しているのが怪しいので彩雲で偵察しました
◆カチューム 「猫がデスノされないことだけ祈ろう」
はるまきさん「負傷兵
moruhu
[共有者]
(死 亡)

なうー
亀頭 ◆R1FXWeYwcM
[共有者]
(死 亡)

ファッ!?」
イカデックス?さん「ぱるるんさん 1 票 投票先 → カチュームさん

はるまきの遺言かとおもったらぱるるんだったでござる」
はにぼうさん「はるまきは予告するといってたから、これは猫かみだ。」
ぱるるんさん「はにぼうはもう村でいい。」
ゴンザレスモモさん「大破 中破 中破 中破 中破
俺は死んだ」
アルテマさん「占い師CO ふええ○だったよ〜 イカデックス?○でした〜 はにぼう○

一日目----------------------
横占いね。囲いじゃないよ!!
二日目----------------------
一歩引いた立ち位置から進行をコントロールしたい態度が見えた。
その後の発言も、自分が発言しているのにもかかわらず人の名前を使うことでうまく空気になってる印象
貰い投票数は0だけどこれは相対的な結果な気がする。他がステすぎた
三日目----------------------
進行の舵取る人占い。ものべぇ吊に異論は無いけど、ここが死なないようなら占って損じゃない」
役弐弐弐さん「ん?これは猫噛みか?」
Fooさんさん理由 初日おはメタ否定してたので、あいさつ早いとこに狼がいて焦って
お仲間をカバーしに来た狼に見えた。ただ結果は○。考えすぎか
グルーヴさん「3人も!?」
くまーさん「おはようだくまー」
ぱるるんさん「はるまきの銃殺じゃあなさそうだけど。」
アルテマさん「うっわまじか。でも昨日は出れないぜ・・・」
ヤタさんデスノCOします。
ものべぇさん「むざんむざーん」
カチュームさん「やあやあ」
Fooさんさん「占いCO グタタンさんは○ ものべぇさんは● ゴンザレスモモさんは○」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヤタさん「おはようございます。」
白井黒子さん「おはようございますの」
役弐弐弐さん「おはよう」
イカデックス?さん「おはようなんだよ」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ふええさん「霊能CO ものべぇさん●」
4日目の朝となりました。(13/07/19 23:13:17)
アルテマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤタさんに「死神の手帳」を
はるまきさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、はるまきさんを殺害します。
アルテマさんを狙います。 >>> Fooさん <<<
ものべぇさん「なぜ突然死したし」
白井黒子さんの独り言「きゃりーぱみゅぱみゅみぱみゅぱみゅ合わせてぱみゅぱみゅむぱみゅぱみゅ」
はるまきさんの独り言「デスノ死体持ちものべぇ持ちワンチャン」
はるまきさんの独り言「これものべぇ相方だったらひどいね///」
役弐弐弐さんの遠吠え「アルテマでいっか
霊能結果見せたら明日霊能噛んでもいいな」
負傷兵さん「行動対象と発言まちがえるとは‥」
Fooさんさんの遠吠え「220」
Fooさんさんの遠吠え「アルテマ噛みか」
役弐弐弐さんの遠吠え「ああ、書いたならFooが操作していいわ
時間は2:20でやって」
はるまきさんの独り言「ごめんちゃい(ゝωσ)☆」
ゴンザレスモモさんの独り言「俺はもういつでも死んでええんや・・・」
はるまきさんの独り言「でもぉーほらぁーあんまりひっさびさなんでぇーゲゲゲする自信あったんすよぉー
そしたらちょっとでも結果出した方がぁーゲゲゲよりかはいいじゃないですかぁー」
カチュームさんを占います。 >>> 赤城 <<<
グタタンさんの遠吠え「【能力発動】アナタははるまきさんを手帳に書き記した。」
はるまきさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
はるまきさんの独り言「死ぬか! 死ぬのか!
初日もぐっといた方がよかったかな!!」
イカデックス?さんの遠吠え「操作はFooでいいでしょうよ」
グタタンさんの遠吠え「まあはるまきうっとく」
Fooさんさんの遠吠え「噛み先と時間いってくれれば猫対策でやる」
Fooさんさんの遠吠え「おれが噛んだ方がいいのか」
ゴンザレスモモさんの独り言「投票の時からあのAAを探したんだ 夜明け10秒前に見つけて改変した」
グタタンさんの遠吠え「ヤタとか吊り逃れしてたよね」
役弐弐弐さんの遠吠え「操作はグタタンに任せる」
カチュームさんの念話「最近の流れってCCOは吊る流れなのか?」
イカデックス?さんの遠吠え「まあ潜伏もいるだろうからはるまき撃ってアルテマ噛みでいいんでない」
役弐弐弐さんの遠吠え「はるまき撃ってどこか噛むか」
はるまきさんの独り言「ヤタ○」
アルテマさんの独り言「ちぃ…ログ取り忘れたか」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能処分する?
けどそれだともったいないか」
ふええさんの独り言「霊能CO ものべぇさん●」
カチュームさんの念話「ものべえさん吊れるのか・・・」
ものべぇさん「CCOは死ぬ運命にある」
Fooさんさんの遠吠え「ものべえさんほんとに処刑かw」
役弐弐弐さんの遠吠え「すまんな、明日の吊りで飽和直前の可能性あるので投票したわ」
ヤタさんを占います。 >>> はるまき <<<
グタタンさんの遠吠え「デスノあるよ」
イカデックス?さんの遠吠え「アホくせ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/19 23:09:32)
ものべぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白井黒子さん1 票投票先 → ゴンザレスモモさん
ものべぇさん7 票投票先 → Fooさんさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ものべぇさん
ぱるるんさん1 票投票先 → カチュームさん
アルテマさん0 票投票先 → ものべぇさん
赤城さん0 票投票先 → ものべぇさん
くまーさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → ものべぇさん
イカデックス?さん0 票投票先 → くまーさん
カチュームさん3 票投票先 → ぱるるんさん
はるまきさん0 票投票先 → ヤタさん
グタタンさん0 票投票先 → 白井黒子さん
ヤタさん1 票投票先 → カチュームさん
Fooさんさん1 票投票先 → ものべぇさん
グルーヴさん0 票投票先 → ものべぇさん
ゴンザレスモモさん1 票投票先 → カチュームさん
ふええさん0 票投票先 → ものべぇさん
はるまきさん「遺言投票しとくわ」
ヤタさん「昨日吊り逃れらしきこともしてなかったからFooさんはどうなのかなーと思いますが」
ふええさん「どうせFOO死ぬだろうしものべぇ投票するよ」
役弐弐弐さん「ものべぇ吊りかー
かなり勝負手だよね 悩むな」
グタタンさん「黒子から元気を感じられなかった」
アルテマさん「グレラン?役切る」
はにぼうさんものべぇ、占い理由なしで、発言。今日始末。
イカデックス?さん「なんで占い師は誰一人として危機感がないんだよ」
カチュームさん「猫がデスノされないことだけ祈ろう」
グタタンさん「ペロッこれはグレランのながれ」
はにぼうさん「もう、ぬるくやって勝てるゲームじゃないからね。わかってるよね。今日はものべぇ吊りだ。」
アルテマさん「どうなんだろうね。私はCCOした役よりさせた占いのが信用したいけど」
ものべぇさん「まるで我が炙られた狼のよう、しかし出ないわけにはいくまい」
Fooさんさん「昨日は吊られないように発言してたけど人外に見られて吊られそうだった
あぶなかったが・・・」
白井黒子さん「ぐーれーらーんーでーすーのー」
はるまきさん「デスノ無いんですかーやだー」
グタタンさん「はるまきの嘘デスノというのはなかったってことで」
ふええさん「デスノなくてもアクメが本物ならFOO真でもそのまま死ぬんでしょ?やってられんわ
噛まれるのはしょうがないにしても突然死とかなめてんのか」
役弐弐弐さん「◆はるまきさん 「はにさまに罵られた///興奮しちゃう///」

ぱるるんとベッドへいく流れか…」
カチュームさん「共有が出てこないのなら今日もグレランしよっか」
はにぼうさん「今日はものべぇかFOO、どっちかきめうってつるぞ。」
ヤタさん「●がCCOですし今日もグレランですかね。」
Fooさんさん「CCOか」
はるまきさん「はにさまに罵られた///興奮しちゃう///」
なうーさん「乙」
ゴンザレスモモさん「要はアクメ人外なんっしょ?」
アルテマさん「で、私白くて。デスノ無いのね」
イカデックス?さん「Fooは昨日の顛末みてなんでこんなはやくCOするつもりになったの?」
役弐弐弐さん「ものべぇの結果が残念だな…」
なうーさん「酷すぎるわ」
赤城さん「今日もグレランですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Fooさんさん「昨日デスノCOって書いてなかったから見過ごしてた」
カチュームさん「デスノは封印が安定だよね」
はるまきさん「これ私悪くないっすよ(鼻ホジ」
グタタンさん「おっはやああゆゆ」
ゴンザレスモモさん「占いしななんすね」
白井黒子さん「おはようございますの」
ぱるるんさん「はい。」
はにぼうさん「あんだけあおってて、突然死まででて封印とか頭たりないんじゃない。」
ゲームマスター「アクメ自転車は占いCCOでもよかったねそれか素直に狩人COでも
はるまきさんはデスノ撃たなかったと思う
COなしでももちろんいいけど
死ぬと思って投票とか適当になるのはよろしくない
死んだことを確認してやっとひといきつくべきだ」
ものべぇさんものべぇ占いCCO:負傷兵○アルテマ○
イカデックス?さん「絶対はるまき死んでると思ったんだよ?」
はるまきさんところで昨日私デスノ持ってたこと皆さんちゃんと把握してます!?
封印しましたけど!!!!
あの人突然死しなくても封印してましたけど!!!!
アルテマさん「デスノ封印ね」
なうーさん「共有全滅」
グルーヴさん「おはよう」
くまーさん「おはようだクマー」
グルーヴさん「おはよう」
はるまきさん◆アルテマさん 「共有が指示した方がデスノ狼でも安心なんだけどね」
とりあえず共有避けて占っておきますね!
ヤタさん「おはようございます。」
Fooさんさん理由 右占いだとありきたりすぎるんで右上占い。

理由 おれのこと吊りたそうだったので占う。
てか昨日はやばかっった。吊られてたら戦犯だった。
●でたし昨日吊られかかったからもうでるよ。
カチュームさん「おはよう」
はるまきさん占いCO:アルテマ○
はにぼうさん「おはよう。」
Fooさんさん「占いCO グタタンさんは○でした ものべぇさんは●でした」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルテマさん「おはよう」
ゴンザレスモモさん
                 はるまき       ぱるるん
                 ∩ω^ )三二一  ∩ω^ )三二一
_____           ..とヽニニノ三二一.. とヽニニノ三二一
|ベッド|           (`ヽ  /三二一  (`ヽ  /三二一
. ̄.|| ̄           . \ 」、 l三二一   \ 」、 l三二一
  ||                 U三二一      U三二一
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ものべぇさん「おはようなのじゃ」
ふええさん「霊能CO 父親が遊んだエロゲーさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/19 23:03:59)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
はるまきさんから「死神の手帳」を回収。
なうーさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「はるまきは明日決めよう」
はるまきさんの独り言「これでマジで自転車狩人で私即噛まれとかだったらマジクソっすね!」
イカデックス?さんの遠吠え「本当に狩人かどうか確認するためにはるまき噛むのもいいけどね」
役弐弐弐さんの遠吠え「じゃあなうー噛むわ
2:25」
グルーヴさんの独り言「明日は何しよっかな〜
観戦して、投票だけでもいいかな。」
アクメ自転車さん「GMの挨拶見て噛まれてもちゃんとせんとイカンと思ったが
死んでしまった 申し訳ない」
イカデックス?さんの遠吠え「適当になうーとか噛んでいってもいい気がする」
ものべぇさんの遠吠え「突然死二人とか村側かわいそうだ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ああ狩人CO死んだからチャレもできるか
なんかシステム欠陥利用してるみたいで嫌だけどしゃあないか」
イカデックス?さんの遠吠え「親2いるんだし狐候補減らしてもらおうそうしよう」
はるまきさんの独り言「これ私が悪い感じなんですか? そんなことないっすよね?」
グルーヴさんの独り言「2人突然死かよ...
人数減って楽でいいけどな。」
カチュームさんの念話「占い騙るとか言って騙る気があったのかどうか疑問です」
くまーさんの独り言「あふれ出る組織票感」
グタタンさんの遠吠え「黒子に元気なかった」
はるまきさんの独り言「撃たないよ!!!!!!」
白井黒子さんの独り言「初日からGMさまご苦労様ですのー」
イカデックス?さんの遠吠え「こうなると真剣に占い騙るのもばかばかしくなるな
適当にCCOでぶつけるための●一個作っとくだけでいいか」
カチュームさんの念話「やる気の無い相方はいやだなあ」
グタタンさんの遠吠え「はるまき噛みまであるな」
アルテマさんの独り言「ひどいと思いました。まる」
アルテマさんを占います。 >>> はるまき <<<
はるまきさんの独り言「なんなのこれは(どんびき)」
役弐弐弐さんの遠吠え「はにぼうでも噛もうぜ」
父親が遊んだエロゲーさん「おつかれさま」
なうーさんの会話「おい相方wwwwwww」
アルテマさんを占います。 >>> 赤城 <<<
アクメ自転車さん「アレ? 再投票になると思わんかったわ すまんな」
ものべぇさんの遠吠え「わおーんであろう?わおーんであろう?」
イカデックス?さんの遠吠え「これはるまき噛もうと思えば噛めるんだけど…」
ふええさんの独り言「ゲロ萎えっすわ」
役弐弐弐さんの遠吠え「アホらしい…」
ゲームマスター「おつかれさまでした
ひどい致死率だな」
Fooさんさんの遠吠え「身内票で死ぬとこだったww」
イカデックス?さんの遠吠え「◆負傷兵 「不便やー手書きやと」

こいつスマフォかなんかとちゃうの
なんでこんなのに最投票かけたし」
2日目の夜となりました。(13/07/19 23:00:23)
父親が遊んだエロゲーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白井黒子さん1 票投票先 → 父親が遊んだエロゲーさん
ものべぇさん1 票投票先 → Fooさんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 父親が遊んだエロゲーさん
ぱるるんさん1 票投票先 → グタタンさん
アルテマさん0 票投票先 → ヤタさん
父親が遊んだエロゲーさん7 票投票先 → 白井黒子さん
赤城さん0 票投票先 → 父親が遊んだエロゲーさん
くまーさん0 票投票先 → ふええさん
はにぼうさん0 票投票先 → Fooさんさん
なうーさん0 票投票先 → 父親が遊んだエロゲーさん
イカデックス?さん0 票投票先 → ヤタさん
カチュームさん0 票投票先 → Fooさんさん
はるまきさん0 票投票先 → Fooさんさん
グタタンさん1 票投票先 → 父親が遊んだエロゲーさん
ヤタさん2 票投票先 → 父親が遊んだエロゲーさん
Fooさんさん5 票投票先 → ものべぇさん
グルーヴさん0 票投票先 → 父親が遊んだエロゲーさん
ゴンザレスモモさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ふええさん1 票投票先 → Fooさんさん
アクメ自転車さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「ちなみに投票の仕方は
行動内容の▼をクリックして 投票  選んで
行動対象に吊りたい人を選んで 行動/更新ボタンね」

ってわざわざ助け舟出したんだから話も聞こうね」
負傷兵さん「やり方まちがえてたw」
ゲームマスター「投票してないからだろ?
一回目も負傷兵だったぞ投票できてないの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
白井黒子さん1 票投票先 → 父親が遊んだエロゲーさん
ものべぇさん0 票投票先 → Fooさんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 父親が遊んだエロゲーさん
ぱるるんさん1 票投票先 → グタタンさん
アルテマさん0 票投票先 → ヤタさん
父親が遊んだエロゲーさん5 票投票先 → 白井黒子さん
アクメ自転車さん1 票投票先 → はるまきさん
赤城さん0 票投票先 → 父親が遊んだエロゲーさん
くまーさん1 票投票先 → ふええさん
はにぼうさん0 票投票先 → Fooさんさん
なうーさん0 票投票先 → 父親が遊んだエロゲーさん
イカデックス?さん0 票投票先 → ヤタさん
カチュームさん0 票投票先 → ヤタさん
はるまきさん1 票投票先 → Fooさんさん
グタタンさん1 票投票先 → 父親が遊んだエロゲーさん
ヤタさん3 票投票先 → くまーさん
Fooさんさん5 票投票先 → アクメ自転車さん
グルーヴさん0 票投票先 → Fooさんさん
ゴンザレスモモさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ふええさん1 票投票先 → Fooさんさん
ゲームマスター「投票してない人物は可及的速やかに投票してください」
負傷兵さん「え…なぜ?」
負傷兵さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もう助けねーぞ」
ゲームマスター「ちなみに投票の仕方は
行動内容の▼をクリックして 投票  選んで
行動対象に吊りたい人を選んで 行動/更新ボタンね」
ゲームマスター「負傷兵ェ」
ゲームマスター「いきなり投票忘れてんじゃねーっすよ
投票には時間制限があんすよ」
再投票してください。
ゲームマスター「投票plz」
ゲームマスター
           r彳云ヽ、
         , -イ。弋ソ__ 二ミヽ/\         人
       _//> ´ ̄      ̄  ̄ ̄¨ヽ、    `Y´
     /\//        \       ',
    /| fV/          ノ\.      |  _!_
   / |_∨  /  /  /   /  ヽ. ! |  | |   !
   | /    |  /,.⊥L  /  r十|ト!、|  ! |  :
   |{     !ィ爪 ∨\  !  _」_// / 人リ   ;
   !ヘ ヽ  ヽ| V,ィ≠ト ヽ !  {f イ|∨/  \   +
   | \| \__∨|{__,イ}.    弋rリ イ     ヽ   :
   /   !  \弋_rり      ̄::: {     } |   ;
  / ,   {     \:::::     `   人.   //|.|  _!_
  |/| | ハ     ヽ   r _ア  , イ   // リ   i 投票は
  |! | ト、 ト、     > 、 _ ィi |   /!/       再投票があるかどうか
    \! メ::::\!\  }ー-rく{ } |   |-- 、__        確認してくださいね
       ̄ >ー-へ |_::| |:: :||:::!\从::::::::::::ヽ
  人    /::::::::::::::::::∨:::r----r‐rr‐<_::::ヽ::::::::\   人
 `Y´ /:::::::::::::::::::::::::::::::rニニ /.// / ハ:::!::::\:::::∧  `Y´
    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽこ/ノ _____ ! | :::::::::::::::::::::!
    |:::::::::::::::::::::!:::::::::::::::/::|‐彳―、}./\:::::::::::::::::::|
 _!_  .|:::!:::::::::::::::::!:::::::::/::::::::|  !: : :ノ//∧__:::::::::::::!
  !  |::::|::::::::::::::::!:::::/::::::::/|ヽ  ̄_人/  ∨\::::::\
    |::::!\:::::::::!/:::::::::/  |   |  ヘ   ∨ |::}::::::::!
    |:::::!::::::::::::/::::::::::::/\. |   | ! }    ∨:/:\:}
    |:::::!::::::::::/::::::::::::/  ∨   | 人. |    ∨:::::::::\」
ゴンザレスモモさん「◆イカデックス?さん 「挨拶早いだけで吊られるならとある天使は毎日即死なんだよ!」

まじかよ今度みかけたら粘着するわ」
アルテマさん「共有が指示した方がデスノ狼でも安心なんだけどね」
Fooさんさん「ですのないよね」
アクメ自転車さん「じゃあな 乙」
アクメ自転車さんどちらにしろ 村負け 俺狩人以上
ぱるるんさん「はるまきは●引いても、共有の指定が無い限り封印しろ。
乱射したら滅ぼす。」
はにぼうさん「リスクは自分のグレラン死のみ。だまってるほうがいいと思うよ。」
役弐弐弐さん「まあ吊りはグレランしかないわな
デスノはどーするんだよ?」
くまーさん「そもそもデスノがこない」
なうーさん「ギリギリCOでもぶち込め」
ふええさん「ふぇぇ…なんで俺とかどうでもいいから死んでよぉ…」
負傷兵さん「不便やー手書きやと」
はるまきさん無ければ撃つ!! 以上!!
グルーヴさん「グレランしかないでしょ。」
イカデックス?さんアクメにCO聞くなんてやっぱりはるまきは変態かも!
アクメ自転車さん「なんで俺? 」
Fooさんさん「こでデスノかと思ったけけどデスノないのか」
グタタンさん「はるまきが何も言わずに乱射する未来まで見える
●引いたとかいう理由で」
イカデックス?さん「挨拶早いだけで吊られるならとある天使は毎日即死なんだよ!」
はにぼうさん「昨日もだれかにいったんだけど、自分が真占い師のときに初日にデスノCOするのはマヌケだと思うんだがね。かりに、今日〇でも、明日●ひいたら無条件に暗殺できるんだぞ。」
ものべぇさん「まだ1−0か 潜ってる奴が釣られる形かね」
カチュームさん「共有が見えないときのデスノ所持者はあてにしてはいけない」
Fooさんさん「そうか時間はみてなかったからあいさつメタは意味ないか」
ふええさん「ふぇぇ…つまりまき≒ホモって意味かなぁ…」
はるまきさんアクメ自転車COあるぅ!?
役弐弐弐さん「◆ぱるるんさん 「ぱるるんには分かる
このはるまきは偽」

ホモ度が足りないとでもいうのか…」
アクメ自転車さん「メタはしてはいけない(戒め)」
アルテマさん「これ狂あたりがデスノ引いたんじゃないですかね」
ゴンザレスモモさん「吊りのがれ禁止でーす>はるまき」
イカデックス?さん「デ前とデ後はあるけどこれはなんていうのかな?デ同?」
赤城さん「なんで挨拶早いだけで吊られないといけないんですか?>Foo」
なうーさん「はるまきはとっとと指定してぶち込んで差し上げろ」
ぱるるんさん「ぱるるんには分かる
このはるまきは偽」
ゴンザレスモモさん「2:30とか分かりやすい時間に噛みではやいとこ吊りとかぼけがはやいな>Foo」
くまーさん「はる←さわやか
まき←(意味深)」
ヤタさん「じゃあグレランですかね。」
なうーさん「デスノ占いなんでかなりはるまきは真目」
はるまきさん「つーわけで指定すっからな!!!!」
父親が遊んだエロゲーさん「おはよう」
アクメ自転車さん「はるまきCOしたぞ」
はるまきさんなうー:
安定と信頼と実績の初日みぎうらn…初日先生じゃないですかー!やだー!
というわけで左下占いにしてみました。
ふええさん「ふぇぇ…インテラパックスさんの悪口はやめてよぉ…」
グタタンさん「ゴンザレスなんたらのほうが吊りたい(小並感)」
Fooさんさん◆ふええさん 「ふぇぇ…」
◆役弐弐弐さん 「おはよう」
◆赤城さん 「一航戦、赤城、出ます!」
◆カチュームさん 「おはよう」
◆ゴンザレスモモさん 「指定:はるまき ぱるるんでラン
ホモは滅びろ」
この辺吊り
なうーさん「出前占いが居ないなんてここは本当にVIP村なのか(驚愕)」
イカデックス?さん「ぱるるんにでも撃てばいいとインデはインデはホモ同士の潰し合いを促進してみたり!」
カチュームさん「はるまきさんにデスノは波乱の予感しかしない」
はるまきさんあっついでに占いCOしとくね
占いCO:なうー○
アルテマさん「デスノ聞いてグレランですね・・・」
ゴンザレスモモさん「じゃあこの勝負俺の勝ちな」
役弐弐弐さん「え?ホモランだって?」
はにぼうさん「おはよう。」
グルーヴさん「おはよう」
Fooさんさん「あいさつはやいとこ吊ろう」
赤城さん「グレランですね」
グタタンさん「おはようううううやうようやう」
なうーさん「おはよう」
アクメ自転車さん「おはよう!」
ものべぇさん「おはよう」
イカデックス?さん      _人_    ,. -―――-、
      `Y´  /  ,. -―――-\
           /     |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ _人_
        /    厶r ァ: TT T <:.:.} `Y´
        /   イ: : !./|⌒|メ /|ハr: : >
       ,'    |/!,ィf穴   fハハ: :| _!_
       |    i |: |  r.リ   r.リ iV  .!    , -―-っ  r‐┐r‐┐
       |    ん|: | "    ' ` ,;| *     /    ̄三ア ̄ ̄ ̄ ̄ア
       |   / /|: |  {⌒ 7  ,从   /7  , -―<_____,/
       /!  ,/∧.|: |  、__ ,. rく|: :|  /!:::/ /| /「 --r―‐'´
      /   /厶__|: ト、/ヽ.:././ |: :|/  |:::|/  |イ:::::i /|
.     /   /   \!.::.:r个く__|イ    |::::|   / !:::::|/  ,|
     /   /   ―' ´ ̄ ̄>彳     |::::|  ,' !:::::!  /
   /   〃       ー'      /\:|  ! |:::::!  /
   /    | |               \/:|  ,'  |::::i /
  /    | \__/           {:::::|/  |::::| !
  |\   |  / /  ̄|T7' <_____,>'ー―‐┴┴'
  |::::::\  |       |:::|: :|::||  |: :|
  「\::::::`::|       |:::|: ハ.||  |: :|
  |: ハ:\:::::|       |:::|:.| ||  |: .!
  V |ハ「¨         |:::|:.| ||  |:/
くまーさん「おはようだくまー」
はるまきさんデスノがあるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
Fooさんさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
ヤタさん「おはようございます。」
アルテマさん「おはようございます」
ふええさん「ふぇぇ…」
役弐弐弐さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
カチュームさん「おはよう」
ゴンザレスモモさん「指定:はるまき ぱるるんでラン
ホモは滅びろ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/19 22:47:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまきさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
カチュームさんの念話「騙り役どもでうs」
イカデックス?さんの遠吠え「CCOは礼儀なんだよ!」
ふええさんの独り言「狼もうちょっとほえてもええんやで」
ゴンザレスモモさんの独り言「指定:はるまき ぱるるんでラン
ホモは滅びろ」
役弐弐弐さんの遠吠え「まあとにかく初日●もらったら絶対CCOでよろしく
2:30でかむ」
Fooさんさんの遠吠え「明日はでないかもしれないけど騙るかもしれない。CCOで騙るかも」
ものべぇさんの遠吠え「我も初日潜伏して占い騙りするぞ」
グルーヴさんの独り言「また素村っすか〜暇なんすよねー
まぁ、適当にやって後は流れで。」
父親が遊んだエロゲーさんの念話「ではなんか騙ります」
なうーさんの会話「とりあえずグレランで吊られない様にだけ頑張りまする」
役弐弐弐さんの遠吠え「誰か騙る?
自分は占いCCOだけ準備しとく」
はるまきさんの独り言「なうー:
安定と信頼と実績の初日みぎうらn…初日先生じゃないですかー!やだー!
というわけで左下占いにしてみました。」
負傷兵さんの会話「よろしくお願いします」
くまーさんの独り言「愛されちゃった」
カチュームさんの念話「とりあえず潜伏したいです」
イカデックス?さんの遠吠え「どうも、インハゲなんだよ!」
イカデックス?さんの遠吠え「いんはいはーい」
はるまきさんの独り言「占いCO:なうー○」
役弐弐弐さんの遠吠え「イカはインハイだっけ?
まあ面子的に心配はしなくていいか」
なうーさんを占います。 >>> はるまき <<<
グタタンさんの遠吠え「よろしぅ」
なうーさんの会話「宜しくお願いします」
白井黒子さんの独り言「やったー村人ですのー」
父親が遊んだエロゲーさんの念話「よろしくー」
なうーさんの会話「クッソ共有か!」
アクメ自転車さんの独り言「狩人日記」
ふええさんの独り言「すぐ死にそうだよお…」
はるまきさんを占います。 >>> 赤城 <<<
カチュームさんの念話「よろしくお願いします」
はるまきさんの独り言「うわっくっそ久しぶりなのに占いですか ヒョー」
Fooさんさんの遠吠え「yoro」
役弐弐弐さんの遠吠え「狼かよー
よろす」
ものべぇさんの遠吠え「わおーんであろう?」
ふええさんの独り言「ふええ」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 22:43:33)
ゲームマスター「黒子こたえないからいれない」
役弐弐弐さん「早くしろよクロコダイン」
イカデックス?さん「なぜか昨日やおとといのほうが人がおおいんだよ!
リア充おおすぎるんだよ!」
springさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なうーさん「ガン減りなう」
ものべぇさん「もっとズサきてもええんやで?」
ふええさん「ふぇぇ…」
ぱるるんさん「ぷるぷる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん「へったなうー」
ゲームマスター「カチカチしててね」
ふええさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:42:18)
ゲームマスター「ヘレンいれるかいれないか黒子にきく」
はるまきさん「よろちくび」
ものべぇさん「BINGO村なんかなかった」
ためこっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤城さん「よろしく」
空腹ゴリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
負傷兵さん「wktk」
涼宮星花さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ものべぇさんBINGO村であるか
アクメ自転車さん「戻ったぜ」
絶対許早苗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
残酷な根本原理さんがアルテマに名前を変更しました。
ゲームマスター残りの赤けって1分以内に開始する
大変お待たせしました
ものべぇさん「案山子は犠牲になったのだ」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
伊藤誠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
伊藤誠さん「vip村に女の子が増えますように」
ゲームマスター
  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白井黒子さん「みんなくるのおそーい」
ゴンザレスモモさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴンザレスモモさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:39:44)
グルーヴさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グルーヴさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:39:33)
ゲームマスター「イカデックスの右にいるやつね」
ゲームマスター「KARI名前かえてね」
ゲームマスター「おいうううううううううううううううううううううう
名前かえてくらはい」
kariさんがFooさんに名前を変更しました。
ものべぇさんどやぁ…
Fooさんさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:38:41)
ニセレムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ニセレムさん「やってかないの・・・」
ニセレムさんどやっ
ゲームマスター「ニセレムやってくの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「KARIはそろそろ名前かえてね」
ニセレムさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:37:53)
負傷兵さん「もうすぐですね。あと3分!」
kariさんがヤタに名前を変更しました。
ヤタさん「ヤタ」
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
ゲームマスター「マジで更新時間にちゃんといてね 信じてるよ」
ものべぇさん「おーきたきた」
ヤタさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:36:21)
springさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:36:09)
ぱるるんさん「発言からにじみでるホモ臭の方が問題」
くまーさん「アイコンがホモっぽいからじゃね」
白井黒子さん「↑ぴよ姉さま」
役弐弐弐さん「↓ガチホモ」
赤城さん「↑イケメンズサ
↓ガチホモ」
はるまきさん「私全然ホモじゃないのになんでこんなホモっていわれてるんですか!
それこそ風評被害っすよ!」
ぱるるんさん「↑」
ゲームマスター「いちおう 18デスノはいける見積もり
赤がもどってくれば20デスノもいける」
赤城さん「↑ズサ」
ぱるるんさん「マジ風評被害パないわ
はるまきさん早く滅びてください」
ゲームマスター「参加者きてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「ぱるまきを食べに来ました」
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:31:54)
はるまきさん「そうだよ(便乗)」
ぱるるんさん「というかこの二人見間違える連中はそろそろ視力を疑うレベル」
役弐弐弐さんぱるまきがなんだって?
ぱるるんさん「VIP村に来たらまず『はるまきはホモ』って挨拶しましょうね」
アルテマさん「92外しやがった…ゼトェ・・・」
ものべぇさん「おいう」
ゲームマスター「おいうううううううううううううううううううううううう」
ぱるるんさん「棄却」
グタタンさん「おいううう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はるまきさん「訴訟」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:27:49)
ぱるるんさん「名前かえてなかった」
ためこっちさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:27:45)
前日戦士さんがぱるるんに名前を変更しました。
ぱるるんさん「何度も言ってるじゃないですか」
ぱるるんさん人狼がうまい→はにぼう
人狼がへちょい→ぱるるん
どうしようもないホモ→はるまき
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
はるまきさん「ぱるるんがホモだよ」
なうーさん「どっちもだろ……」
負傷兵さん「キーボードに印字された文字しかうてなくて不便…」
赤城さん「ぱるるんとはるまきのどっちがホモなんだっけ?」
はるまきさん「おう」
ゲームマスター「ひさしぶりにみました((」
ゲームマスター「はるまきさぁああああああああああああああああああああああああん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はるまきさん「デスノがしたかろう」
はるまきさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:23:32)
白井黒子さん「ハウルならみたけど、今日のは面白くないですの。。」
ぱるるんさん「はい」
ぱるるんさん「おら!入って来い!」
アクメ自転車さん「40か 把握 」
ものべぇさん「16 名様が訪問中です 」
ものべぇさん「映画終わるな、見てた奴が来るといいが」
ゲームマスター「追加延長25分で
22時40分更新確認でお願いします」
アクメ自転車さん「一応 更新時間クレ」
ものべぇさん「いつまでも待つぞ」
白井黒子さん「わたくしもどっちでもいいですの♪」
ぱるるんさん「ほげ・・・」
イカデックス?さん「ちょっとうんこしてくるんだよー」
ゲームマスター「私はぶっっちゃけいつまでまってもいいけど 黒子とものべぇに特に意見きいてんだが」
ゲームマスター「赤5」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

07/19-19:58
(生存中)」
ぱるるんさん「今赤何人おるん?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カチュームさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 22:14:16)
白井黒子さん「マイクラで1つのブロックが完成しましたw」
ものべぇさん「えっもう二時間経ったの?」
ゲームマスター「選択肢

1、今いる人数で回す
2、待つ
(注・はじめにいる人間は2時間ほど既に待ってます)
(注・始発がデスノできないと次村が立つかすらわかりません)」
ものべぇさん「金曜ロードショー終わったら増えると希望的観測」
負傷兵さん「文字化けしてしまった!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イカデックス?さんこんばんはなんだよー
             /        /  / )  xへ >、 \
             ,'         / ,∠__ィ_^ー /`i)`ヽ}
              i      ー=ニ ̄ ̄、  ,.ィ ` < _ ィ´l
           l      ∠ィ   ,イ >'、 ! ,l   `ヽ( }
             l       / ,ィ /'二_ヽ`ト/ ! .ハ   `ヽ、
          /ヽ      レ'´ レ  ん;ハ  '´ j/ー|-'/i ヽ⌒
         /         /! ! i  弋zソ   r心`l / ハ 「`ヽ
       /       人| |l         ヒク rイj/ リ
        /         /ノ ! l l          l l
       ノ      //\! リ      )、    ノ l
.    /     ∠、\  .! l、 >、      ィ ,'
    /     /⌒)ノ ヽ、l  ! ー' )フ ーァ<.i  l
.   /     ∠ィ '´ V   l  l  rイ、 /   /! ! l
  /    /   }    }  .l  l'´_l ! Yヽ、/ l l  !
. /   ./    }.    }  (|  !_/ ̄| )ヘ/ V ,リ ,'
/   /        }.    }  i  l/ ̄ ̄ ./ ヽ// /
イカデックス?さん」が村へやってきました。(13/07/19 22:12:37)
負傷兵さん「まだかな&#12316;」
伊藤誠さん「けっこうけっこう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/07/19 22:02:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん、間違えたわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とらとらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:55:06)
とらとらさん「オネガイシマスー」
ゲームマスター「トラトラトラ ニイタカヤマノボレ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とらとらさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:52:11)
なうーさん「オールスター良かったわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:48:46)
ゲームマスター「古明地こいしのドキドキ大冒険でもみてるか」
ものべぇさん「了解」
ゲームマスター「じゃぁまた30分追加で22時15分更新確認でよろす」
ものべぇさん「変な具合に分散してるんだろ」
ものべぇさん「ここ含め7つの村が村人募集しとる」
白井黒子さん「1分。。」
ゲームマスター「あんまりチラチラここ見ながら拘束させたくないしまた30分とろうと思いますがどうでしょうか」
ものべぇさん「12 名様が訪問中です」
ゲームマスター「何分延長しようか」
ものべぇさん「3分切ったな」
ゲームマスター「そしたらDMMの同人ゲーでも書います」
ものべぇさん「せやな」
負傷兵さん「大分来たな」
赤城さん「資源が無いなら課金すればいいんじゃないですか」
ゲームマスター「様子見勢が多いからな」
ものべぇさん「@10分やでぇ」
ゲームマスター「20 名様が訪問中です
はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「せっかく赤城ちゃんLV30にしたから改造しようと思ったのに
資源なさすぎわろりーぬ」
くまーさん「よろしくだくまー」
くまーさん」が村へやってきました。(13/07/19 21:32:39)
ゲームマスター「鉄鋼がやばい足りない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:31:06)
役弐弐弐さん「まあ明日から夏休みだし待つよー」
ゲームマスター「金曜日だからいつかは集まるんじゃね
何回延長するかはしらんけど」
役弐弐弐さん「人こないねー
まあ自分は明日でも明後日でもいいのだけど」
kariさんがものべぇに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
絶対許早苗さん             __,,,....,,,_
          ,. '"´     ` 。、
         / /     、`ヽヽ゚)
.       <,. / ,|    / ハ   Y,ハ      ト、
        /  | 八.  /_メ、ヘ、 \ \.   ノ |
       ,' / レ'メ、 \|´j_rリ !\/ )ーァ‐ァ' ノ__
        |/>,ハ`り ,    "rソ ` ー-'ー'‐<     `ヽ、
         /  ,|'" k ̄`ヽ ノト 、_. \ _`'' ー-‐''"´ ̄`ヽ.
.       〈  / > .、.,_,,. イ / / //.7‐/´/ ./ ,`ヽ ,.<´ ̄`ヽ)
        `''ー--‐ァ‐/|// ./ // /::/| | | | r|く   `ヽ.'/
           ,r/|/イ|  / !'_/::/ lヽ-ーァ'-' /::∧   |
          /ヽ/ /::/\/   Y7へ、`「::!\__/:::/  \_.ノ
          ./ '7 |:::|     ,'/\ ` |:::ト、__/:::/   ソ`ヽ
        ,r'__. 人. |:::|、  _,.イ ハ  ハ  \__/       |
      /´ヽ-、`ヽハ.|:::|      |、__|___>、____,,... イ
     ,r/ ヽソ:::|   |.'、'、   //:::::::::::::::::::::::`ヽ、     |/
   ./.|::| _ソ .|::|  く_ソ-‐'"-─-::、::;_::::::::::::::::\_
   | !::!/  //| /:::::://::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   / |::|  / ./::::::::|/:::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::':,
   !  ヽ-‐' /::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::|
   '、____//::::::::/:;::-─- 、::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::/
       ,'::::::::/::::/     \::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r'
       |:::::::::::::/       /\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
         '、:::::::/      //||:::::::ヽ::-----r─‐ ''"´
        /ヽ7    //':::||:::::::::::::::::::::::ノ
         |  ゝ、___,..イ:::::::::リ ̄ ̄ ̄ ̄
絶対許早苗さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:15:59)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「むら間違えました」
諸星きらりさんが諸星かかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星かかしさん「駄目だったかー☆」
ゲームマスター「更新確認までは案山子と不穏以外は蹴らないからそれまでご自由にどうぞ」
さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:14:04)
ゲームマスター「人がこなさすぎて萎える 飲み会かね」
負傷兵さん「発言しまちがえました!よろしくお願いします。」
ゲームマスター「まだちょっと早いけど延長する
30分追加延長で21時45分に次回更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
負傷兵さん「3431」
負傷兵さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:05:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
「」さん「ごめん村間違えました!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:02:58)
涼宮星花さん「よろしくおねがいしますわ」
涼宮星花さん」が村へやってきました。(13/07/19 21:02:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アクメ自転車さん「モwバwマwスw」
アクメ自転車さん」が村へやってきました。(13/07/19 20:59:29)
アルテマさん「ほんとだ」
ゲームマスター「フランちゃんが18猫のGMをやっている健気な姿が可愛い」
父親が遊んだエロゲーさん「俺だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
父親が遊んだエロゲーさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:46:41)
白井黒子さん「デココン楽しぃw」
アルテマさん「こんば」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
残酷な根本原理さん」が村へやってきました。(13/07/19 20:35:26)
ぱるるんさん「いきてたらやる」
前日戦士さん」が村へやってきました。(13/07/19 20:33:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが空腹ゴリに名前を変更しました。
空腹ゴリさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:27:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん「オレンジはホモ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/07/19 20:23:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星かかしさん「多分かかしー☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:11:38)
白井黒子さん「動画。。んー。。マイクラかデココンでもしようかなぁ」
白井黒子さん「ご飯食べたしおふろはいったしー。。」
ゲームマスター「コロッケかー 中学校の時はよく買い食いとかしたなぁ
肉好きの私としてはメンチカツとか多かったが」
ゲームマスター「黒子は人狼動画でもみてればいいんじゃね」
ものべぇさん「コロッケと白い飯うまかった」
白井黒子さん「ぅーん何しようかしら。。」
ゲームマスター「まだ更新確認まで1時間以上あるから風呂とか夕飯とかアニメ鑑賞オススメ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ものべぇさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白井黒子さんこんばんはですの
                 . . -‐ァ‐- . .
             . . :´ : : : :-‐-: 、: : : `: . .、              /     /
           /. :/⌒: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ.___   _  /     /
        _/ : : : : : : : : . . . : : : : : : : : : : : : : |'///i////∨      /
          ///(_   . . : : トヘ: : : :、 : : : : : :\ : : ∨/∧-‐</ /   /
        Y. . . : : : i : : :|  ' : : : \: : : : : : \: : V//\: /     /
       //l: : : : : : i : : :|   ヽ '⌒iヽ: : : : : : :>:|////:/     /:\
     /∨/| : : : : ィ:i⌒八   ヽ:_i」_ \ : : : } : :l///!/     / : : : \
      (_: :\!| : :| : ハjニ、ハ    ´んハ`Y{ハ: :ハ:介ー┘    / : : : : : ハ
   / . . : : /八:从: Y´んハ      弋ツ   `⌒Y^乂/      ∧\ : : : : :}
.  /. . : : ://:.:.∧:ハ人弋ツ       、、 rう 八 V     /:.:.:.. \: : :リ
  /. : : :/ .:.:.:.:{ 八う 、、   '         /   /      /:.:.:.:.:.:\ Y/
  . : : /   i:.:.:.:.乂:.:ヽ _   、  -一'    /´    '     ∧\:.:.:.:.:.:} {′
 { : :/!    |:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:込、         /     /      /`ヽ }.:.:.:.:ノ 八\
 乂::人   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.{  > .      .イ>ヘ. _ /      /   iV.:./ /.:.:.:} : :ヽ
   ` ー===ミー=、:.:し'⌒   `Tヽ´ /  /:/       /   乂(  {:.:.:.:乂: : :ー- 、
          )ハ:.:.、:>‐┬'7′〉∧  /: :!      /     ノ.:.トー辷:‐-=ヽ: : : : : )
         く´ ノ:ノ/   |:/ /|o| : ヽ/ : : V    /      (:.:.:.し'⌒ヽ` ー‐ - =ミ
          )く(´ !    |:ー:': :|o| : : : : : : : \   ;!       ー==ミハ
          (  ー┤   |: : : :.| .| : : : : : : : : : :ヽノ|           ノ ノ
               |   ヽ|: : : :.|_.| : : : : : : : : : : : : |
                |     ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : |
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/19 20:00:30)
ゲームマスター「食事しながら待つ」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i |
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i |
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i |
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:|
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:|
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i|
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、
.          |               ||     l |   :   h::::::::、
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::|
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る