過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
白うなぎ
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミパイ
ブロンド ◆sGhWnGY202
[村 人]
(死 亡)
 
 
アネモネ
huga
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うさちゃん
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
 
 
オクタ
駒 ◆uCK05qFVgw
[狂 人]
(生存中)
 
 
よーこ
よーこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙志美
◆UUFYxf5ly.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オールスター
◆WNEErsGL9I
[人 狼]
(生存中)
 
 
誰でもない人
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep258村 〜 130871番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沙志美さん「GMさん村建てありがとう」
オクタさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
狼さんのお役に立ててよかったです」
沙志美さん「頑張るなら下地で前日からもっと頑張って5-4くらいの信用差じゃないと無理っす」
沙志美さん「いや・・・流石にそれは無理かと
狂人噛みでPPじゃなくなったとしても一回信用落としてこの短い間に信用取り返すのは実際に不可能よ?だから試合放棄したわけだし」
アネモネさん「GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
誰でもない人さん「GMさん同村のみなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「真も次はがんばろうな。最後まであきらめなければそのあとの
村人が頑張ってくれる可能性もある。」
誰でもない人さん「相方さん狂人さんありがとうございます」
オールスターさん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
ゲームマスター「対抗いなくても黒もらった霊能は一応警戒することも必要かな。」
沙志美さん「信用取れなかったのは俺の責任だからしょうがない」
オールスターさん「霊能COするか迷ったけど結果オーライだったわ」
誰でもない人さん「オクタの働きに感謝」
ラーメンさん「うーん。真見れなくてすまんね」
アネモネさん「やっぱ初日霊能だったのね,キツい」
ラーメンさん「負けたー」
オクタさん「狼さんありがとうございます」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。霊能とられるといかに厳しい戦いになるかという典型。狂人が占いにでたタイミングもよかったな。」
よーこさん「お疲れ様です」
うさちゃんさん「お疲れ様です 負けてもしゃあないや」
アネモネさん「お疲れ様です」
沙志美さん「試合放棄してすみませんでした」
誰でもない人さん「お疲れです」
沙志美さん「おつかれさま」
オールスターさん「おつかれさまー」
オクタさん「お疲れ様でした」
白うなぎさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/19 21:02:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ラーメンさん3 票投票先 → オールスターさん
誰でもない人さん0 票投票先 → ラーメンさん
オールスターさん2 票投票先 → ラーメンさん
うさちゃんさん0 票投票先 → オールスターさん
オクタさん0 票投票先 → ラーメンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アネモネさん「なんでこんなに荒れてるの・・・」
よーこさん「お疲れ様です」
誰でもない人さん「投票完了」
オールスターさん「終わり」
オクタさん「了解です」
白うなぎさん「狩人お疲れ様」
ラーメンさん「あー真ごめんねー」
アネモネさん「噛まれたー!」
誰でもない人さん「うさちゃん吊りですね」
うさちゃんさん「おはよう」
オールスターさん狼CO狂人はおつかれさん、ラーメン投票でよろしく!
アネモネさん「おはよう」
ラーメンさん「おはよう」
オクタさん「占いco 誰でもない人○」
オールスターさん「おはよー」
誰でもない人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/19 21:00:48)
アネモネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アネモネさんを狙います。 >>> オールスター <<<
沙志美さん「試合放棄したのは事実ですから謝っても謝らなくても通報はしてください」
白うなぎさん「初日の態度とかがそもそものもとになってるんじゃないんかね>さしみ」
誰でもない人さんの遠吠え「じゃ行きましょう、村人のPP回避の騙りはありだったのでPPはなしで」
オールスターさんの遠吠え「ということでアネモネ噛みまーす200で」
オクタさんを護衛します。 >>> アネモネ <<<
オールスターさんの遠吠え「アネモネ狩人じゃないかなと」
沙志美さん「昨日の時点で勝負付いてるのに何をやれと・・・狩人と狂人狼2人の投票でどう頑張っても無理だよ」
誰でもない人さんの遠吠え「狩人いますね、そこかみに行きましょうよ」
オールスターさんの遠吠え「まぁ運も実力の内ってことで!ドヤ」
ゲームマスター「あやまらなかったら試合放棄で通報する。」
誰でもない人さんの遠吠え「完全に信用とった模様」
白うなぎさん「おつかれ」
沙志美さん「おつかれ」
オクタさんの独り言「どこでGJ出たんだろう…」
オールスターさんの遠吠え「おつかれさんっと」
4日目の夜となりました。(13/07/19 20:56:46)
沙志美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラーメンさん0 票投票先 → 沙志美さん
誰でもない人さん0 票投票先 → オールスターさん
オールスターさん2 票投票先 → 沙志美さん
うさちゃんさん0 票投票先 → 沙志美さん
オクタさん0 票投票先 → 沙志美さん
アネモネさん0 票投票先 → 沙志美さん
沙志美さん5 票投票先 → オールスターさん
ゲームマスター「沙志美よ、劣勢になってふてくされるぐらいなら人狼やるな。
説得できなかったお前の責任だ。ちゃんと村終わったらみんなにあやまれ。」
誰でもない人さん「霊能か占いか」
オールスターさん吊り3あるし沙志美から吊りで
オクタさん「霊能は真で対抗は人外ですよ」
ラーメンさん「まあ仕事終わってるし、霊能吊りでもよさげ」
白うなぎさん「占いが試合放棄ですか」
オールスターさん「あーごめん占い結果さしみとオクタの見間違えてた>ラーメン」
沙志美さん「霊能者が初日ってだけで村が思考停止するのはよくわかった」
白うなぎさん「あら、戻ってきたらGJ出てる」
ラーメンさん「なら私吊りというのはおかしいぞ?>霊能」
誰でもない人さん
とりまラーメンさんは誰かに吊りの流れが傾いたらそっち吊ろうと必死」
オクタさん「人外の対抗を吊ってほしいんですけどねぇ」
アネモネさん「もう沙志美つってもいい気はする」
オールスターさん「俺視点オクタ真しかないやろ>ラーメン」
ゲームマスター「さしみは試合放棄か、つまんねーことしてんじゃねぇぞ。」
沙志美さん「霊能噛まれないでおかしいと思う奴が1人もいないのが悲しいよ」
ラーメンさん「てめーはどっち真みてるんだよ>霊能」
オールスターさん「あぁGJでてるし沙志美も吊り切れるか」
うさちゃんさん「じゃあ人狼やらなきゃいいのに」
沙志美さん「ここから信用勝ち取るの正直面倒くさいんだけど」
オールスターさん「アネモネ○ならうさちゃんとラーメン吊り切ってしまい」
ラーメンさん「さしみもうやる気ないだろ…」
オクタさん「死体なし GJですね」
オクタさん理由
発言がしっかりしていて村目でした。他人への質問などしっかり考えているように見えました。
ここが狼だとつれないと思ったので
オールスターさん「死体なし?どうせオクタGJだろ、詰みだな」
沙志美さん「死体なし出てよかったね」
アネモネさん「GJ!」
ラーメンさん「これは詰みか」
沙志美さん「じゃあ決め打って」
誰でもない人さん「GJですかね、ナイスです」
うさちゃんさん「死体なし」
うさちゃんさん「おはよう」
ラーメンさん「おはよう」
沙志美さん理由:ないよ適当
誰でもない人さん「おはよう」
アネモネさん「おはようー」
オクタさん「占いco ラーメン○」
オールスターさん霊能CO白うなぎ●
普通にオクタ真かな、オクタ視点残りグレはアネモネ、うさちゃん、ラーメン残り6−4−2の2吊りだから今日オクタ生きてたら詰み
占い死んでたらとりあえず今日は発言の薄いアネモネ辺りを吊りたい
沙志美さん「占いCO アネモネ○」
4日目の朝となりました。(13/07/19 20:51:36)
オクタさんを狙います。 >>> オールスター <<<
よーこさん「いろいろとネット人狼のこと学びました、これが終わったらまた出直して来ます。」
ゲームマスター「スマホかよw文字打つのに時間かかっちゃうからPCからやったほうがいい。後半文字打ちおいつかない。」
よーこさん「あ、白うなぎさんお疲れ様です」
ラーメンさんの独り言「これはずしたか?」
アネモネさんの独り言「まだわかんねーしなー」
ゲームマスター「GJでても翌日PPでおわりだ。」
アネモネさんの独り言「白うなぎ村ならすまない」
白うなぎさん「スマホ参戦 ダメ絶対!>よーこさん」
オールスターさんの遠吠え「130狂人噛み、狂人おつかれさん」
よーこさん「初ネット人狼のスマホ参戦で時間かかったのもあって…
そうですよね、なんだかごめんなさい」
オクタさんを護衛します。 >>> アネモネ <<<
沙志美さんの独り言「自分吊っても間に合うってどこで死体なし出るんだよ」
オールスターさんの遠吠え「噛みがおかしいってなる」
ラーメンさんの独り言「さしみ狂の霊能、オクタ真だと考えてるが…」
沙志美さんの独り言「白うなぎがあほすぎてどうしようもなかった」
ゲームマスター「霊能のっとられた村はいまんところ全部村人負けだしな。」
誰でもない人さんの遠吠え「そうしましょう、」
オールスターさんの遠吠え「グレ噛んだらオクタ視点詰んじゃうし」
白うなぎさん「アネモネがLWだと思ってたわ狼目線で真偽ついてたのね」
オールスターさんの遠吠え「んじゃ狂人でも噛みますか」
ゲームマスター「まぁそうなるわな。初心者OKの村だと霊能のっとられると
まず勝てない、疑うことがほとんどできないから。」
誰でもない人さんの遠吠え「ラッキーですね」
アネモネさんを占います。 >>> 沙志美 <<<
白うなぎさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「というより、その前にほとんど発言してなかったのがだめ。
しゃべらないやつは戦力にならない。」
3日目の夜となりました。(13/07/19 20:47:07)
白うなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラーメンさん0 票投票先 → 白うなぎさん
白うなぎさん6 票投票先 → オールスターさん
誰でもない人さん0 票投票先 → 白うなぎさん
オールスターさん2 票投票先 → 白うなぎさん
うさちゃんさん0 票投票先 → 白うなぎさん
オクタさん0 票投票先 → 白うなぎさん
アネモネさん0 票投票先 → 白うなぎさん
沙志美さん0 票投票先 → オールスターさん
よーこさん「あそこで私が吊られたのはまずかったですか?
村が語りはNGなので抵抗もしませんでしたが…」
ゲームマスター「狂人無視なら吊っても間に合う。だが霊能はいないからきつい。」
白うなぎさん「私吊っても間に合うべ」
白うなぎさん「結果見て考えてくれ>ラーメン」
沙志美さん「村はよーく考えて決めりゃあいい」
ラーメンさん「言い訳乙としかいいようない>うなぎ」
誰でもない人さん「占いの信用で言っても同じくらい」
うさちゃんさん「そんなこと言わなくてもステ吊った」
白うなぎさん「霊能初日だから狩人は生存してるからな」
沙志美さん「ただそれだけだよ」
ラーメンさん「だから吊りたいんだけどなあ。吊り足りない」
白うなぎさん「だから前日あってこそのあれだってば>うさちゃんとラーメン」
沙志美さん俺を真と見るならオールスター吊り
オタクを真でみるなら白うなぎ吊り
うさちゃんさん「村だとしても信頼できない」
うさちゃんさん「そうそれ>ラーメンさん」
白うなぎさんさしみ決め打ちな
ラーメンさん「CO聞くとかグレーの人がやることじゃないから人外の誘導かなとか思ったんんだけど」
オクタさん「霊能は対抗の●なので吊ってはいけないですよ」
沙志美さん村はアホだろ?吊り余裕1しかないんだから今日決め打ちだよ
白うなぎさん「よーこは前日初心者COしてたから狩人持ってって死なれちゃ困ると思ったんだが>うさちゃん」
ラーメンさん「よくわかんないですその理屈>白うなぎ」
白うなぎさん「悲しいけどさしみが真だわ。
もう少しやるき出してくれ」
沙志美さん「今日オールスター吊らなかったら半PPそれだけだよ」
うさちゃんさん「昨日の白うなぎさんのCO聞くのもどうかと思ってる」
誰でもない人さん「白うなぎさんパンダですか、昨日よーこさんにCO聞いたあたりから疑ってはいたのですが」
オールスターさん「パンダ吊るぞー、ってか俺視点沙志美偽見えている以上パンダですらない、オクタとライン繋がるかどうか」
オクタさん理由
発言数も多いししっかり考えられている村に見えました。ただグレランなのにcoを聞いているなど少し不穏だったので占ってみました
アネモネさん「これ内訳どうなんだろうな」
白うなぎさん「オクタの●か。なら吊られてもいいよ」
うさちゃんさん「沙志美さんの理由薄いのも気になるが」
ラーメンさん「われたねえ。ここつっても霊能はあんまり信用ないしな」
アネモネさん「パンダ出たー」
マミパイさん「ひっでえな、これ」
白うなぎさん「パンダ化現象」
ゲームマスター「ネタで噛んだっぽいなw」
うさちゃんさん「あらパンダ」
沙志美さん理由:狩人じゃなさそうだったから
アネモネさん「おはよう,霊能結果どうよ」
オールスターさん霊能COよーこ○
まぁCOなし言ってるし普通にステ吊りだな
占いは沙志美はまぁ狂の特攻だろ、オクタが真だと思いたいが出方も多少遅かったし占い初日の両偽って可能性もあるからな
ラーメンさん「おはよう」
誰でもない人さん「おはよう」
白うなぎさん「おはよう」
うさちゃんさん「おはよう」
沙志美さん「占いCO 白うなぎ○」
オクタさん「占いco 白うなぎ●」
ゲームマスター「これは村人きつい展開。」
3日目の朝となりました。(13/07/19 20:41:03)
マミパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミパイさんを狙います。 >>> オールスター <<<
よーこさん「霊能かけだったのか…早々奪われるとは」
白うなぎさんの独り言「ラーメンは素村なんだろきっと」
オールスターさんの遠吠え「噛みは130で」
オールスターさんの遠吠え「うぃ」
オクタさんの独り言「これ対抗真だといいけどなぁ 特攻する狼さんなんて少ないと思うし…
狼さんが霊能を乗っ取れたのかな」
白うなぎさんの独り言「オクタ真で狂人が霊能にぶち当てた説
さしみ真で狼HIT 霊能初日 オクタ狂人説」
誰でもない人さんの遠吠え「いや、狩人センサー全くないので任せます」
ラーメンさんの独り言「初心者吊りとかかわいそうだろ!誘導か!」
うさちゃんさんの独り言「そういうなんでもないのに仕切る人は人外も多いはずキリッ」
誰でもない人さんの遠吠え「霊能初日でしょうね」
オールスターさんの遠吠え「噛みたいとこあります?」
沙志美さんを護衛します。 >>> アネモネ <<<
誰でもない人さんの遠吠え「狩人狙いですかね」
白うなぎさんを占います。 >>> 沙志美 <<<
うさちゃんさんの独り言「なぜ白うなぎさんはCO聞いたのか」
オールスターさんの遠吠え「霊能乗っ取れるとかありがたやー」
白うなぎさんの独り言「よーこさん村人なら吊る必要ないだろ…」
2日目の夜となりました。(13/07/19 20:36:33)
よーこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マミパイさん1 票投票先 → よーこさん
ラーメンさん0 票投票先 → アネモネさん
白うなぎさん1 票投票先 → マミパイさん
誰でもない人さん0 票投票先 → よーこさん
オールスターさん1 票投票先 → よーこさん
よーこさん6 票投票先 → オールスターさん
うさちゃんさん0 票投票先 → よーこさん
オクタさん0 票投票先 → よーこさん
アネモネさん1 票投票先 → よーこさん
沙志美さん0 票投票先 → 白うなぎさん
ゲームマスター「よーこさん、投票をお願いします。」
マミパイさん「ほーい」
アネモネさん「2-1だしグレランっすねー」
ラーメンさん「COきくなよ」
よーこさん「COはないです
吊ってもいいですよ」
ラーメンさん「グレランな」
誰でもない人さん「グレランでけってーい」
白うなぎさん「よーこさんCOありますか?」
ラーメンさん「そうでもないぞ。潜伏の流れだったし>アネモネ」
オクタさん「済みません ●でてたから伏せないといけないかなと思いまして」
マミパイさん「2-1か、じゃあおはステのよーこ吊りでFA
狩人ならCOしたほうが良い どう見ても吊られる>よーこ」
うさちゃんさん「様子見て出てきた感 そんなものか」
よーこさん「確かに遅めですね」
オールスターさん「俺は霊能としてちゃんと朝一挨拶してる辺りも評価してほしいな」
誰でもない人さん「オクタさん、占いですか?」
アネモネさん「co遅いような」
ゲームマスター「狂人いい出方だ。」
うさちゃんさん「あら2−1」
ラーメンさん「2−1把握。グレランですかね?」
誰でもない人さん「ラーメンさん、占いシンみすぎてて逆に怖いのだが」
白うなぎさん「対抗居ないんなら将来的に霊能と占いの真偽決め打たないといけないけど。
霊初日なら狩人生存だから占いでGJ出してほしいところ」
オクタさん「占いco 誰でもない人○」
うさちゃんさん「荒っぽい人こわいー」
オールスターさん「真占いも早くでろよー、潜伏死とかされたら適わん」
ラーメンさん「ならほかの占いだすか?」
沙志美さん「村が好きにすればいいよ」
オクタさん「人外の●が霊能にあたったとかですかね それか霊能初日か」
マミパイさん「対抗無しなら逆に、占いの対抗が出て護衛をもらいに行っても良いよ」
ラーメンさん「あら?いない?初日とかやだよ」
オールスターさん「対抗いねーしさっさと占い吊れ」
オクタさん「対抗いますか?」
ラーメンさん「対抗いたら出てー。占い真っぽいね」
誰でもない人さん「霊能COですか、対抗いたらでてもいいと思うのだが」
白うなぎさん「霊能者居たら出てねー」
オールスターさん「俺に●とかワロタは偽占い吊ってくれ」
オクタさん「霊能ですか」
マミパイさん「対抗いたら即出ろ」
白うなぎさん「あからさまなCOOじゃな
対抗居るかな」
アネモネさん「●進行把握」
ラーメンさん「さっそく●かい。COないなら吊り」
マミパイさん「●にCO聞いてお休み」
誰でもない人さん「●だね、役職伏せよう」
よーこさん「おはようございます」
オールスターさん霊能CO
アネモネさん「おはよう,」
オクタさん「伏せてー」
うさちゃんさん「●だああああああ」
ラーメンさん「おはよう」
白うなぎさん「●だー伏せろー」
マミパイさん「おはよう」
オクタさん「おはよう」
うさちゃんさん「おはよう」
誰でもない人さん「おはよう」
白うなぎさん「おはよう」
沙志美さん「占いCO オールスター●」
オールスターさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/19 20:30:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オールスター <<<
マミパイさんの独り言「真紅可愛いじゃん」
沙志美さんの独り言「名前間違えた」
白うなぎさんの独り言「素村の素は素直の素!」
ゲームマスター「真紅より銀さまをぺろぺろしたほうがよくね?」
うさちゃんさんの独り言「ぺろぺろか」
ゲームマスター「俺はマミさんだな、マミさんならどこでもペロペロできる。」
誰でもない人さんの遠吠え「お願いしますー」
沙志美さんの独り言「いろとりどりのセカイの真紅ちゃんprprprprp>>GM」
オクタさんの独り言「16人かー またやりたいですねー」
オールスターさんの遠吠え「んじゃ普通に潜伏でいきましょーか、噛みは130でするよー」
ゲームマスター「うむ、がんばってほしい。
また260で16人村建てるやもしれん。」
うさちゃんさんの独り言「プルプル?」
ラーメンさんの独り言「そんなのいないお」
誰でもない人さんの遠吠え「めっちゃ苦手ですが、潜伏しようかと」
ゲームマスター「暇な人はprprしたいキャラでもあげていってね。」
うさちゃんさんの独り言「GMさんいつもありがとうございます」
オールスターさんの遠吠え「とりあえず潜伏予定ですけど何かやりたいことあればどーぞ」
誰でもない人さんの遠吠え「基本オールスターさんの方針に任せようと思いますが、なにかあります?」
白うなぎさんの独り言「さしみが黄色くなって色被ったから黄色ラン」
オールスターさんの遠吠え「 」
オールスターさんの遠吠え「おつかれさんw」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
誰でもない人さんの遠吠え「すいません、苦手です」
誰でもない人さんの遠吠え「四回連続とは泣きそうだ」
オールスターさんを占います。 >>> 沙志美 <<<
オールスターさんの遠吠え「よろしくー」
うさちゃんさんの独り言「すむらん」
オクタさんの独り言「狂人…」
うさちゃんさんの独り言「そむらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 20:25:45)
白うなぎさん「被せてきたか」
マミパイさん「よろしくー」
ゲームマスター「ほんとだ、すげーwじゃあマミさん色かマミパイが初日にしぬんじゃね?w」
アネモネさん「よろしく」
ラーメンさん「よろしくー」
うさちゃんさん「よろしくお願い際ます」
オールスターさん「よろしくー」
誰でもない人さん「よろしくー」
白うなぎさん「アイコンの色被りないな」
オクタさん「よろしく〜」
ゲームマスター「じゃあ、やろう。15秒後スタート。」
うさちゃんさん「出たら入れない」
白うなぎさん「一度蹴られた村に再入村はできない>よーこさん」
ゲームマスター「今回はそれでいいよ、次からきをつけてくれればいい。」
よーこさん「そしたら、マスター、蹴っちゃってください。
また別の名前で入ります。」
kariさんが沙志美に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてくれ。23更新でいくよ。」
kariさんが白うなぎに名前を変更しました。
kariさんがオクタに名前を変更しました。
kariさんがオールスターに名前を変更しました。
誰でもない人さん「名前変えよう。」
沙志美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:22:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「だからみんな自分を韜晦して、かりやらkariで入って、毎回適当に名前を付け替えるんだ。毎回違う名前にね。よく覚えてくれ」
kariさん「たとえばこれでよーこさんがネット人狼初、ってのはもうバレてしまったが、これでもう一回同じように「よーこさん」で入って来たら、もう区別がついちゃうだろう。そうしたら君がどれだけのレベルか開始前に分かっちゃって、君と同陣営になった人が不利になる訳さ」
ゲームマスター「きみどりは参加するの?」
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
kariさんが誰でもない人に名前を変更しました。
ゲームマスター「とおもったらいなかった。」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人蹴ります。」
kariさんがうさちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
アネモネさん「こんばんはー」
ゲームマスター「そうそう。あとCNとHNが同じだとそれだけで蹴られる村もある。
ちゅういしよう。」
アネモネさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:20:16)
kariさん「駄目って訳じゃないんだが、このゲームは基本的に、一回ごとに「誰でもない、その人」としてプレイする訳だからね」
ゲームマスター「あとプロフでも会話でも初心者ですと言わないのが基本。」
オクタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:19:35)
うさちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:19:17)
よーこさん「最初に登録する時点ではkariじゃないとダメってことですか?」
ゲームマスター「そうか、なら参加を許そう。
あと入室するときはkariではいってくるといい。」
誰でもない人さん「す、す、すみません(^ω^)」
kariさん「プロフィールは後で書き直すことも出来るから、いま消してしまえばいいさ。開始したらもう変えられないからね」
よーこさん「リア友の文化部集団でやったりしてたんですが、
ネット上では参加したことはなくて、登録もプロフ適当に作っちゃったんで。ごめんなさい」
kariさん「村が建ってからまだ20分も経ってないぞ。このせっかちさんめ>紫kariさん」
誰でもない人さん「うーん、なかなか集まらないなー」
ゲームマスター「次回20分ぐらい。」
ゲームマスター「よーこは他で経験あるん?」
kariさん「それをまず覚えてくれたらお兄さん迷わず成仏できるんだ」
kariさん「よーこさんこんばんわ。初心者COしても良い村だが、そのプロフィールは消しておこうな」
よーこさん「こんばんわー」
よーこさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:10:27)
ゲームマスター「よろしく。じかい15分。」
オールスターさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:08:45)
誰でもない人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:06:00)
ゲームマスター「よろしくなー。」
白うなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:04:25)
ラーメンさん「こんばんは」
マミパイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:03:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:02:56)
kariさん「初心者じゃありませんがよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:01:24)
ゲームマスター「20;10ぐらいにかくにんします。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る