過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
じぇじぇ
◆1DeYhkK5iw
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔術師
◆be/AOdc5jw
[共有者]
(死 亡)
 
 
のんびり
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[共有者]
(生存中)
 
 
おかか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(生存中)
 
 
無駄
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
さっぱり焼き
◆NANAF3.rVY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第6ターム
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レビィ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
安心院さん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラグ
山崎 ◆u.pCywPaVc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ババ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
短髪さん
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マモノ
◆RABz924K9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪女
唯 ◆hDsbocpaf6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】全人類ノ普通村 〜 130869番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
霧雨魔理沙さん「この村霊界非表示だったのか」
ゲームマスター「多数の赤を確認、管理を終了します
今回はご参加いただきありがとうございました」
魔術師さん「御疲れ様でした、村建て同村ありがとうございました」
りらっくまさん「自分が狂人になるとたいてい狼さんが訳の分からない奇策を取って自爆するから困る」
おかかさん「お疲れさまでしたー
GMさんは村立てありがとうございました」
魔術師さん「おお…思わぬところでアーマーできてるわあ…」
魔術師さん「霊能で出たけど撤回したじゃん!」
レビィさん「◆マモノさんの遠吠え 「魔術師霊能だと思ってた」
warota」
さっぱり焼きさん「いや、マモノと握手はやばい。辞めておいたほうがいい」
無駄さん「おつー」
りらっくまさん「共有を霊能と勘違いしている」
安心院さんさん「魔理沙3回噛んでる」
マモノさん「そんなことより僕と握手してくだしあ」
魔術師さん「二連GJか、よくわからないです」
マモノさん「狩人さんやめとけこいつは…」
のんびりさん「あれ全部狩りの仕事だったのか」
安心院さんさん「見極めっていうか、死体無しでるからそこから離れられなかったんだけどね」
さっぱり焼きさん「狩人さん!握手して下さい!」
のんびりさん「こちらこそありがとうございました」
ゲームマスター「狩の真見極め鉄板護衛、狼の決した綱渡り等いろいろありました
村の皆様はご参加ありがとうございました、これより感想に入ります」
魔術師さん「色々欠けとか考えすぎた感がある、相方ありがとう」
りらっくまさん「お疲れ様でした、あまりに普通な内訳だったねぇー」
フラグさん「狐さんそれは………はしょうがない………」
さっぱり焼きさん「お疲れでした」
マモノさん「人生って案外単純だよな」
魔術師さん「御疲れ様でした」
じぇじぇさん「お疲れ様でした」
レビィさん「おつかれ」
のんびりさん「お疲れ様でした」
安心院さんさん「お疲れ様です」
フラグさん「お疲れさまでした」
雪女さん「狼のせいで負けたのと同義なんですけど」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/19 22:00:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
のんびりさん1 票投票先 → マモノさん
安心院さんさん0 票投票先 → マモノさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → マモノさん
マモノさん3 票投票先 → のんびりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
のんびりさん「終わりました!」
マモノさん「ではマモノに投票するかな」
霧雨魔理沙さん(霊界から早く沈黙投票しろとのブーイングの嵐が・・・)
レビィさん「狐把握してようがしてなかろうが狩人が安心院だった時点で狩人真抜き以外考えられねえ」
のんびりさん「やだ、このナマモノ可愛い」
ゲームマスター「◆霧雨魔理沙さん 「私はのんびりが猫だと踏んでいる」
役に居ないんだよなぁ」
安心院さんさん「ていうか雪女護衛いらねーじゃねーか」
安心院さんさん「いや、僕がただ勘違いしてただけだ良かった」
マモノさん「あれ雪女死んでるじゃん」
安心院さんさん「雪女死んでるのにLW主張とは恐れ入るね」
霧雨魔理沙さん「私はのんびりが猫だと踏んでいる」
ババさん「マモノさんがんばりすぎだぜ」
マモノさん「みんなはどう思う?」
ゲームマスター「んー、やはりそこだよね>りらっくま
まぁその辺は感想にて」
のんびりさん「じゃあマモノ吊って終わろうか」
マモノさん「俺は雪女がLWだと思ってる」
フラグさん「真相は闇の中さ>レビィさん」
りらっくまさん「よくわからないけど狼はお狐把握してなかったのか?それであれだけ死体なし連打してたのかー、なんて絶望的な」
安心院さんさん「ちょっと終わったらログ見てみるわ」
マモノさん「さて最終日か…」
安心院さんさん「マジかよ」
のんびりさん「狩人の護衛でも銃殺は防げないんだね(感嘆」
レビィさん「霧雨真でこれとか何がしたかったのかわからずじまいだったな」
魔術師さん「oh…」
安心院さんさん「どういうことなんだろうね…」
雪女さん「ふざけているんですか」
のんびりさん「さすが雪女!空気をよんでるね!」
安心院さんさん「雪女護衛してたんだけどね」
霧雨魔理沙さん「フラグ立てちまったぜ・・・」
のんびりさん「おーはーよー」
フラグさん「きゃぁぁぁぁーーーーーー……」
ゲームマスター「おつかれさまでした×2」
霧雨魔理沙さん理由:ここで溶けたら雪女らしいんだがなw
りらっくまさん「うぷぷぷ〜なんだかんだ言ってあと2吊りなんだねぇ。ああ、なんて絶望的なんだろう」
マモノさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO 雪女○」
9日目の朝となりました。(13/07/19 21:56:00)
雪女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラグさんを狙います。 >>> マモノ <<<
マモノさんの遠吠え「ちなみに猫の恩返し見るの100回目」
マモノさんの遠吠え「祈るように」
マモノさんの遠吠え「幸せ」
マモノさんの遠吠え「君と出会えた」
マモノさんの遠吠え「ラララララ」
雪女さんの念話「占い狼に賭けるしかないかー」
マモノさんの遠吠え「自転車で駆け上がる」
ゲームマスター「人を殺したら、犯罪だろうがっ・・・!
吊りっ・・・!吊りっ・・・!消えろっ・・・!殺人鬼っ・・・!>りらっくま」
マモノさんの遠吠え「坂道を」
マモノさんの遠吠え「日の当たる」
魔術師さん「おつかれさまでした」
マモノさんの遠吠え「祈るように」
雪女さんの念話「占い真でも狩COの時点ではまだ占い切れなかったから残れるかもしれなかったのに」
マモノさんの遠吠え「幸せ」
マモノさんの遠吠え「君と出会えた」
マモノさんの遠吠え「染めていく」
ゲームマスター「2回以上平和が起きると、GMの頭のCドライブはキュイイーンと回転するのですが、
それは大丈夫なんですかね」
雪女さんの念話「早噛みでいいよ
本当に何がしたいかわからないし」
のんびりさんの会話「なにか恐怖のドンでん返しが」
りらっくまさん「そうだよ!いくら人を殺したからって処刑なんてひどすぎるもんね!」
マモノさんの遠吠え「唇を」
マモノさんの遠吠え「口ずさむ」
のんびりさんの会話「安心院さん、なんで生きてるの?」
マモノさんの遠吠え「ラララララ」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO 雪女○」
雪女さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
雪女さんの念話「詰んだんじゃないの」
さっぱり焼きさん「お疲れでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雪女さんを護衛します。 >>> 安心院さん <<<
8日目の夜となりました。(13/07/19 21:52:59)
さっぱり焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さっぱり焼きさん4 票投票先 → のんびりさん
のんびりさん1 票投票先 → さっぱり焼きさん
雪女さん1 票投票先 → さっぱり焼きさん
安心院さんさん0 票投票先 → さっぱり焼きさん
フラグさん1 票投票先 → さっぱり焼きさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 雪女さん
マモノさん0 票投票先 → フラグさん
レビィさん「流石にあの二回死体なしで霊狐は考えられるしな」
ババさん「つまりここは別室で下界ウォッチングしっているわけだね」
のんびりさん「それは私結構好きだぜ
共有として嫌いな奴の首きれるし」
フラグさん「体験したことないから知らないのですよねー>霧雨んさ」
ゲームマスター「人狼村の「吊り」ってのは、本当に吊ってるじゃなくて
別室に移動させてるものだと思って下さい、ゲームなんですし

本当に吊るとか怖くて失神しますわ」
フラグさん「え、それって……さt>さっぱりさん」
霧雨魔理沙さん「ん? アレって一瞬で意識飛ぶからじゃね?>フラグ」
フラグさん「そんな立場にいることを………」
さっぱり焼きさん「他人の首を吊るすことなら趣味にできますよ >のんびり」
安心院さんさん「それが何度も経験できる人狼ってすごいね」
霧雨魔理沙さん「あ、ちなみに私はL(傍観)です」
さっぱり焼きさん「死ぬまでやったら、それ犯罪ですよ >霧雨」
フラグさん「………本当に日本の処刑方法は残酷だよね」
のんびりさん「人生で一度しか体験できないだろうから
趣味にはできないね>さっぱり」
安心院さんさん「SMでもキッツイね」
霧雨魔理沙さん「SMだと思えば>さっぱり焼き」
レビィさん「まあ吊りはこれでいい
霧雨偽ケアの吊りは俺が提示したがはじかれたからしょうがない」
りらっくまさん「じゃあ噛まれたレビィさん真で僕は偽、魔理沙さんも真のすっごくすっきりした内訳だね!序盤の2連死体なしからの共有噛みや魔理沙さんの微妙な占い先なんて全く考慮にも値しないよ!」
さっぱり焼きさん「僕に首吊の趣味はありません」
じぇじぇさん「マモノ吊っておけばよかったんじゃないですか狩人もいたなら」
のんびりさん「いやあああー
それフラグぅぅぅぅー>フラグ」
さっぱり焼きさん「のーさんきゅー >のんびり」
雪女さん「霧雨さんが真なら意味不明なことになっていますが
さっぱりさんを残す意味は無いのでそこ吊りで良いでしょう」
マモノさん「たった一つの言葉この胸に抱きしめて」
ゲームマスター「こういう村に一人残される共有の心を考えると、とても胸が苦しいです」
のんびりさん「じゃああっさりさっぱりを吊っとくか」
ババさん「狩人狼とか?さすがにないか」
フラグさん「(ΦωΦ)フフフ…君の喉元を狙ってるのですよ>のんびりさん」
霧雨魔理沙さん「葬式だろ>のんびり」
おかかさん「レビィさん護衛してないのにレビィさん占いとか言っちゃってもねぇ。
魔理沙さん狐で吊り数足りちゃわない様に無駄占いしたようにしか・・・。」
のんびりさん「えー、狼なにしたいの〜」
レビィさん「霧雨偽ならしらん」
霧雨魔理沙さん「んじゃ、グレー吊って最後に残ったグレーを占って終わりだな」
りらっくまさん「へぇ〜、ここで霊能が死んじゃうんだぁ」
さっぱり焼きさん「霊能狐だと計算があわないので、これ噛み合わせですね」
フラグさん「狼さんは何がしたいのだろう(棒)」
安心院さんさん「レビィ占うならレビィ護衛をだなry」
雪女さん「おはよう」
安心院さんさん「護衛:のんびり」
さっぱり焼きさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:こういうところが狐だと怖い! 一番怖い! だから占うそれだけさ☆
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フラグさん「おはよう」
マモノさん「おはよう」
のんびりさん「おはよ〜」
霧雨魔理沙さん「占いCO レビィ○」
8日目の朝となりました。(13/07/19 21:47:24)
レビィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レビィさんを狙います。 >>> マモノ <<<
雪女さんの念話「絶望村を希望しています」
さっぱり焼きさんの遠吠え「さあ、熱く抱擁をかわそうではないか」
マモノさんの遠吠え「さて霊能噛むか」
マモノさんの遠吠え「生理的に…引いた…ごめん…」
さっぱり焼きさんの遠吠え「帰って来い」
霧雨魔理沙さんの独り言「アオォーーン・・・」
マモノさんの遠吠え「ごめん…」
さっぱり焼きさんの遠吠え「俺達はこうやって魔理沙噛みを悲願としてきたんだ。
それぐらいは達成してもバチはあたらんだろう」
マモノさんの遠吠え「ごめんちょっと引いた」
ゲームマスター「これは下界の村人視点、真実を見抜くのは難しそうな感じがしないでもない」
ババさん「狩人狐なら占い噛んで霊噛んで共有噛んでで破綻させられるしな
あって霊狐程度ではなかろうか」
さっぱり焼きさんの遠吠え「それじゃ魔理沙噛むか」
さっぱり焼きさんの遠吠え「その前にトイレに行きなさい。手は洗うなよ」
さっぱり焼きさんの遠吠え「いや、俺達がかっこ悪いので相対的にかっこよく見えるだけで、錯覚です」
雪女さんの念話「はい」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO レビィ○」
マモノさんの遠吠え「俺後で握手してもらうわ」
レビィさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
おかかさん「魔理沙さん狐は否定されてないけれど、吊り4あるから霊能を信じるなら魔理沙さんも吊ればいいですね。」
安心院さんさんの独り言「護衛:のんびり」
雪女さんの念話「霊が狼じゃなければ狼が狐殺しに動いていることになります」
マモノさんの遠吠え「かっこいいな狩人」
のんびりさんを護衛します。 >>> 安心院さん <<<
じぇじぇさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/07/19 21:44:17)
じぇじぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さっぱり焼きさん0 票投票先 → のんびりさん
レビィさん2 票投票先 → じぇじぇさん
のんびりさん1 票投票先 → じぇじぇさん
雪女さん0 票投票先 → じぇじぇさん
安心院さんさん0 票投票先 → じぇじぇさん
フラグさん0 票投票先 → じぇじぇさん
じぇじぇさん5 票投票先 → マモノさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → レビィさん
マモノさん1 票投票先 → レビィさん
安心院さんさん「二連狐把握してないとかないだろうしね」
レビィさん「狩人は共有護衛 霧雨は予告
霊が噛まれててもちゃんと霧雨視点を詰ませること そういう吊りだからぶれんなよ」
じぇじぇさん「レヴィを信じているならマモノを吊ればいいのに信じないなら霊能吊りでいいんですよ」
霧雨魔理沙さん「だなー、私噛まれてもマモノ飼いで狐候補全滅させれば良い」
フラグさん「そうですねー うーん 考えとく>さっぱりさん」
安心院さんさん「今日対抗狩人が出ないのなら僕真だろ」
マモノさん「エーンジェー!」
安心院さんさん「3死体無しで
僕は占いしか護衛してない」
マモノさん「私は太陽のKOMACHI」
レビィさん「いや吊り増えないから共有鉄板でいいんすけど」
のんびりさん「護衛は君の感を信じるが明言しないでね」
さっぱり焼きさん「君、僕の狂狼、狩人狐説をまだ信じていないのですか >フラ」
レビィさん「流石に狩人がGJ出してるからじぇじぇ吊りするんなら霧雨真で進めるしかあるまい」
レビィさん「じゃ護衛は共有でいいよ。霧雨偽なら負けるやり方だけど」
フラグさん「まだ呪殺っぽいのが起きてないのが少し不安(フラグ)」
霧雨魔理沙さん「いや、吊り足りるんだぜ、余る程に>霊能」
じぇじぇさん「COない」
雪女さん「じぇじぇさんがここで占い護衛だったんでしょうって言えるのは相当な違和感があるのでここで良いです」
マモノさん「エーンジェー!」
のんびりさん指定:じぇじぇ
レビィさん「霧雨が俺占うと詰んでないんだけどしょうがないな」
マモノさん「私は太陽のKOMACHI」
雪女さん「狼が困惑させようとしている可能性もあるので
とりあえずはグレー吊りで良いです」
さっぱり焼きさん「グレを吊って足りるので、霊能吊りでいいでしょう。いや思い切って共有吊りか」
霧雨魔理沙さん「グレーからならじぇじぇ推薦」
レビィさん「霊偽霧雨真を追う場合に限り今日霧雨噛みで詰んでないけど」
フラグさん「(ΦωΦ)フフフ…これで私も………(フラグ)」
安心院さんさん「了解、じゃ霊能護衛をするよ」
のんびりさん「いいよー>占い」
霧雨魔理沙さん完グレ……じぇじぇ さっぱり焼き 雪女
レビィさん「あんしんいんはレビィ護衛 マモノ吊って霧雨が予告で詰み
霧雨が噛まれてたら予告先を最後に回す」
のんびりさん「じゃあグレ吊るか」
安心院さんさん「魔理沙のグレ吊って足りるな」
フラグさん「それはないと思うけど>さっぱりさん」
霧雨魔理沙さん「なー共有、今夜、念の為に霊能占っても良いかー?>のんびり」
じぇじぇさん「占い護衛だったんでしょう」
レビィさん「じゃ霧雨噛まれても詰んでるので予告させてマモノ吊りでいこうか」
安心院さんさん「あ、護衛は霧雨魔理沙です」
りらっくまさん「ここで吊りが増えるなんていったいどんな内訳なんだろうねぇ、うぷぷぷ〜」
さっぱり焼きさん「これ狐3連噛みですね」
雪女さん「何かが不自然です」
のんびりさん「安心院さんが狐って言いたいの?
なんなんだ?」
おかかさん「奇数だし霊能吊ればいいのです。」
霧雨魔理沙さん「狼もう勝負諦めてるだろw(狐迷惑だなw)」
フラグさん「えなにこれ怖い」
レビィさん「OOOoooOOooO ○」
フラグさん「おはようございます

○カモン!(そして確定○という名の共有「お弁当」に)」
さっぱり焼きさん「おはよう」
じぇじぇさん「おはようございます」
マモノさん「おはよう」
のんびりさん「どういうこと」
雪女さん「おはよう」
ゲームマスター「疑心暗鬼、それは確証が持てないと暴れるように思考が崩れることなのだ・・・!」
霧雨魔理沙さん理由:予告だぜ☆
安心院さんさん「えっなにこれこわい」
のんびりさん「おはよー」
霧雨魔理沙さん「占いCO フラグ○」
7日目の朝となりました。(13/07/19 21:38:32)
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> さっぱり焼き <<<
さっぱり焼きさんの遠吠え「流石です。その落ちは見てなかった」
のんびりさんの会話「くま○でも吊りたい」
マモノさんの遠吠え「人生って難しいな」
さっぱり焼きさんの遠吠え「...」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜、霊界からも対抗がなんなのかわからないなんて、なんて絶望的なんだろう」
さっぱり焼きさんの遠吠え「いいですよ」
マモノさんの遠吠え「魔術師霊能だと思ってた」
さっぱり焼きさんの遠吠え「実行時間になったら噛みます。人生の厳しさをそのmini刻みましょう」
マモノさんの遠吠え「一つカミングアウトしていい?」
おかかさん「吊り3グレ4だから、今日まで狩人は魔理沙さん護衛してると思うのですけれどね」
さっぱり焼きさんの遠吠え「ここまで来たら、そうこなくては」
のんびりさんの会話「くま●ならじぇじぇつろー」
マモノさんの遠吠え「やるじゃん」
霧雨魔理沙さんの独り言「ババ吊りとは一体なんだったのか」
のんびりさんの会話「くま狼でさっぱり焼き狂じゃない?
ってくらいさっぱり悪臭」
フラグさんの独り言「さてと、」
さっぱり焼きさんの遠吠え「それじゃ魔理沙噛みましょうか」
さっぱり焼きさんの遠吠え「話が違いましたが、そういうことも人生にはあります」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 安心院さん <<<
マモノさんの遠吠え「人生に落とし穴はつきものだよな」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO フラグ○」
フラグさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/19 21:35:29)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さっぱり焼きさん0 票投票先 → りらっくまさん
レビィさん0 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん6 票投票先 → じぇじぇさん
のんびりさん0 票投票先 → りらっくまさん
雪女さん0 票投票先 → じぇじぇさん
安心院さんさん0 票投票先 → りらっくまさん
フラグさん1 票投票先 → りらっくまさん
じぇじぇさん3 票投票先 → りらっくまさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → フラグさん
マモノさん0 票投票先 → じぇじぇさん
第6タームさん「共有噛まないで私→ババって噛む方がよっぽど狼は勝機があったと思う」
のんびりさん「霊つったらすくなくても1人外は」
じぇじぇさん「霧雨が狼で狐見つけて両○にするとはさっぱり焼きさんの推理におそれいりました」
りらっくまさん「ばいばいきーん♪」
フラグさん「もし●ならば……まさに絶望……まさかこのクマは………(フラグ)」
ゲームマスター「ここでリラックマを切るとすれば、まず魔理沙真進行ですかね?
しかし霊能が生存してることが不気味ではあるか」
雪女さん「酷すぎる発言のさっぱりさんに吊られているじぇじぇさん」
霧雨魔理沙さん「ところで昨日の霊能吊り私が言ったの、そのメリットっつーか効率理解してる奴いる?>ALL」
さっぱり焼きさん「いやだー俺の推理は正しいんだー、間違ってないんだー >じぇじぇ」
りらっくまさん「ここからが学級裁判の本番さ!みんなが絶望するところを霊界からじっくりと見物させてもらうよ」
フラグさん「りらっくまさん真粘ってよ あなたの○が黒くなってくじゃない(責任の擦り付け)」
レビィさん「りらっくま視点今日のが銃殺なら二回の死体なしのうち狐噛み二回がないと考えた場合
もう考えるまでもないな」
じぇじぇさん「さっぱり焼きさん冷静じゃないですよその回答は」
霧雨魔理沙さんじゃ、どうせ狩人噛みだろうしフラグ占うんだぜ
さっぱり焼きさん「狩人は潜伏か潜伏死して狐連噛みかそれ以外」
安心院さんさん「まぁ明日死体になってるから安心してくれたまえ」
魔術師さん「こういう噛みしてくるなら真狂追える」
さっぱり焼きさん「りらっくま狂、霧雨狼、安心院狐で、俺の推理は崩れない」
のんびりさん「さすがみんなの安心院さん
かっこいいー」
りらっくまさん「ライン割ろうとした狼さんがうっかり乗っ取れちゃったってことかなぁ
まぁ僕の退場タイミングはここだろうね、村は序盤の死体なしと今日の第6さん死体をよく考えれば勝てるかもしれないよ〜」
霧雨魔理沙さん「うぃn」
安心院さんさん「だろう?僕も透けてると思った」
レビィさん「よっぽど第6タームで狩人抜く自信があったんだろうな」
フラグさん「この展開……私は噛まれない(断定)」
霧雨魔理沙さん「うん、昨日の反応からそんな気はしてた」
雪女さん「ではそれで進めればよろしいでしょうね」
のんびりさんリラックマ吊り
第6タームさん「普通にりらっくまさん狼を否定できる噛みだから真狂で霧雨さん真しかないよ」
フラグさん「流石です安全院様」
さっぱり焼きさん「なんだと?」
レビィさん「んじゃおつかれリラックマ」
安心院さんさん「魔理沙ガチ護衛だぜ」
じぇじぇさん「安心しました」
安心院さんさん「明日噛まれそうなんで日記だしとくよ」
霧雨魔理沙さんっつーことで今日はグレー指定頼むっつーか誰か柱しても良いのよ(チラッ
安心院さんさん安心院さんの安心してくれ狩人日記

【2日目】 護衛:霧雨魔理沙 死体:無し
【3日目】 護衛:霧雨魔理沙 死体:無し
【4日目】 護衛:霧雨魔理沙 死体:魔術師
【6日目】 護衛:霧雨魔理沙 死体:

【2日目】
なんかいきなり霊能出てたけど、そこはスライドしそうだよね
占いなら共有で出るか、なら共有かな?
どちらにせよ、護衛は必要ないだろうね。
折角みんなに伏せてもらっているんだから、ちゃんと●だした占いを護衛するよ。
別に真を見てるってわけじゃないから明日の噛みや占いの増え方次第では変更だね。

【3日目】
死体無しかーまいったなぁ
狐噛みじゃなかったら、霧雨魔理沙GJなんだけど
いくらなんでもここ噛むかな?狩人初日か変態護衛にかけてるのって酷くねぇ?
……とは思うけれど、2-1-2で護衛するならやっぱり占いだよね。
りらっくまの方が振る舞いは随分と真っぽいけど、霊と繋がって死体無しでちゃったら護衛外せないよねー
まぁよほどじゃなければ、二連噛みなんてこないだろーけどさ

【4日目】
二連死体無しか、これは護衛先言っておくべきだったかなぁ
りらっくま○出されてるのが怖いんだよね…噛まれそう
魔理沙狼って事はないだろうから、狂誤爆か真かな
真狼って感じがするけど、そうすると魔理沙視点LWだね
こうなるともう護衛外せない

【6日目】
うわー確定○だよ、困ったなぁ
今日のうちにCOしとくべきか迷ったけど…
◆安心院さん 「僕が噛まれたら、霧雨魔理沙真で進行してくれよ」
こういう感じで頼むよ
とりあえず占いガチ護衛なんだけどりらっくま噛まれたりしねーの?
結構グレー広いぜマジで
マモノさん「この胸に溢れてる」
ババさん「霧雨真なら明日まで噛まれるでしょう
逆に噛まれないなら内訳おかしいはず」
レビィさん「ちなみに霧雨のグレーに死体なし時霊護衛の狩人がいればほぼ詰んでるけど」
マモノさん「あなたと過ごした日々が」
フラグさん「YES>霧雨さん」
霧雨魔理沙さん「後はフラグが対抗の○か・・・」
のんびりさん「くま鍋食べようか」
さっぱり焼きさん「りらっくま狂の霧雨狼身内切りまでわかりましたね」
おかかさん「●吊り→完ステ吊り→COなし吊り→パンダ吊りだし、狐残ってると思うんですけどね。噛みがまったく狐警戒してないのでした。」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜、これはすっごく絶望的な展開だねぇ」
第6タームさん「ここで霧雨さん噛まない限り狼勝ちはないと思ったけど不思議な噛み」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
魔術師さん「御疲れ様でした」
フラグさん強いられているんだ!!
ゲームマスター「霊が噛まれない、占いの○放置でグレーがどんどん噛まれていく、急な
占いの●、時間確保で指定したはずが狩COで困惑・・・
あ、頭が」
レビィさん「じゃ霧雨真で」
第6タームさん「お疲れ様でした」
フラグさん「もしモノクマ(理由文字が少ない)が狼なら私って見事に囲い位置じゃないか 囲いってカッ○イイ

そうゆう立場にいることを」
雪女さん「おはよう」
じぇじぇさん「おはようございます」
安心院さんさん「ライン切れたね」
霧雨魔理沙さん理由:霧雨魔理沙さん 0 票 投票先 → マモノさん
まあ確かに共有噛みからして信用勝負っぽいし予告してやったよ。
あのな、マモノ。おまえは確かに発言らしい発言してないけど
だからこそそこ狩はない&目立ちたくない狐あるんじゃないかと
思うから占うぜ? 今考えてることの逆が正解ってな!(キリッ
りらっくまさん理由:うぷぷー、引き続き対抗の○占いだよ!
4日目の死体なしの際の第6タームさん護衛発言がすっごく気になったんだ!
信用を上げるために自分の○を噛んだんじゃないかなぁ
さっぱり焼きさん「おはよう」
レビィさん「oOo ○」
のんびりさん「おはよ〜」
安心院さんさん「おはよう」
マモノさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO マモノ●」
りらっくまさん「占いCO 第6タームさん○」
フラグさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/19 21:29:17)
第6タームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第6タームさんを狙います。 >>> マモノ <<<
ババさん「てか霊噛まれないならいろいろあやしくはあったな
まぁ偽でも銃殺待ちの狩人様しだいとかでなんとか」
おかかさん「2−1だから霊能初日もあるのよ、妄信は駄目なのよ。
あと霊能真だとしても魔理沙さん狐とかね・・・うふふ。」
第6タームさんの独り言「この霊能が死のうが霧雨さん護衛でいい」
りらっくまさんの独り言「うぷぷぷ〜随分と絶望展開みたいだねぇ」
のんびりさんの会話「まあ、安心院さんいるから大丈夫(適当」
のんびりさんの会話「マモノはなんなんだろ
てか、さっぱりまだ生きてんな」
さっぱり焼きさんの遠吠え「がんばりたまえ」
霧雨魔理沙さんの独り言「アレで狼とかないわー」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO マモノ●」
さっぱり焼きさんの遠吠え「もはや、君に教えることは最初から何もない」
マモノさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
さっぱり焼きさんの遠吠え「賢くなりましたね」
ゲームマスター「ククク・・・!真霊能生存という心の柱・・・!
その軸という柱が壊れた時、人は白くみていた人すら怖くなる・・・!」
さっぱり焼きさんの遠吠え「止めはしません」
マモノさんの遠吠え「俺は回り道を覚えた。時には必要だって」
さっぱり焼きさんの遠吠え「それとも第6を噛みますか?」
マモノさんの遠吠え「第6タームを噛んで狩人COするわ」
さっぱり焼きさんの遠吠え「仕方がないですよ。いつかは占われる日が来ます」
のんびりさんの会話「まあ終わったことは仕方ない!(おいっ」
魔術師さん「真かどうかはさておいて霊能生存なのでこの進行で大丈夫っすよ!」
安心院さんさんの独り言「ずっと魔理沙護衛」
安心院さんさんの独り言「【能力発動】アナタは霧雨魔理沙さんを護衛しています。」
ゲームマスター「もう一度投票時間が20秒あたりになったら、再投票と警告を入れようかな」
ババさん「霊界視点ないのか、おつかれ」
マモノさんの遠吠え「さて予告されてるわけだが」
のんびりさんの会話「あ〜
間違えたかも」
さっぱり焼きさんの遠吠え「安心を素直に噛むか」
雪女さんの念話「●だろうが吊れる吊れる」
雪女さんの念話「ここで残念なのってどう見ても狐補足した噛みしちゃうのは
占い真狼ってことが透けることなんだよね」
フラグさんの独り言「遺言くらったー(棒)」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 安心院さん <<<
さっぱり焼きさんの遠吠え「真理ですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マモノさんの遠吠え「人生回り道も必要だな」
5日目の夜となりました。(13/07/19 21:24:33)
ババさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さっぱり焼きさん0 票投票先 → ババさん
レビィさん0 票投票先 → ババさん
りらっくまさん0 票投票先 → ババさん
第6タームさん0 票投票先 → 雪女さん
のんびりさん0 票投票先 → ババさん
ババさん7 票投票先 → フラグさん
雪女さん1 票投票先 → じぇじぇさん
安心院さんさん0 票投票先 → ババさん
フラグさん1 票投票先 → ババさん
じぇじぇさん2 票投票先 → ババさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → マモノさん
マモノさん1 票投票先 → じぇじぇさん
ゲームマスター「視点詰めと護衛先を表示させる意味で、狩COも有りかもですね
でも吊り数余裕があると「まだ早い!」と思っちゃうのも事実>おかか」
おかかさん「吊り数とグレ数的に、同じ場所護衛中に死体なしが2回あったなら今日狩人COしてるように思うのですけれどね。流石に狐を連噛みとは思い難いですし。」
ゲームマスター「狩はSGになって吊られず、噛まれずでやりすごすのもお仕事ですし、
その気持ちは非常にわかります>霊界共有」
魔術師さん「実はダメな方の共有が指定をしていたので相方が残って安心です」
りらっくまさん「共有の指示は絶対さ!それにここで霊能吊りなんて君がいうことじゃないよ」
第6タームさん「そんな事言ってるから吊られる」
ババさん「霧雨の○減らしにきたあたりりらっくま狼本線かなーってきがしてきたな
狐は・・・まぁよくわからん」
魔術師さん「じぇじぇさんは狩人あるかもしれないかもしれないので指定できませんでした」
レビィさん「霧雨は予告しないんなら護衛ももらえんだろうな」
第6タームさん「自分の○だから吊りたくないんじゃなくて対抗のキープ狼として吊りたくないって論法は信用落とすだけだからやめた方がいいよ」
フラグさん「これは霊能狐ってオオカミさんが考えてるのかもね(フラグ)」
ゲームマスター「下界の共有さんは視点をそれぞれちゃんと追った吊りで良いと思います」
霧雨魔理沙さんおい、誰かなんとか言ってやれよ
安心院さんさん「そうか…そうかな…>フラグさん」
のんびりさん「coきいちゃったし」
ゲームマスター「GM脳(これは明らか黒っぽい発言・・・でも明らか目立ってるしわざとっぽい!こいつ村や!)  あると思います」
のんびりさんババ吊りね
フラグさん「そうゆうことはもっとあとに言ったほうがいいと思います>安全院様」
さっぱり焼きさん「覗きが趣味かアンタ >第6」
霧雨魔理沙さんパンダは銃殺が出るまでキープが定石、霊能視点、狼は1吊れてるんだぜ?
りらっくまさん「うぷぷ〜ここまでの噛みを思い返せば対抗真だといろいろおかしい点が出てくるはずだよー、まぁ明日に期待かなぁ」
レビィさん「占いでGJなら霊噛めばいい場面だから昨日の死体なしは霊でGJまでは読めるわけだな」
じぇじぇさん「あなたが噛まれたら霊能が生存しています」
霧雨魔理沙さんそれはない、そこ吊るくらいなら霊偽&狩保護&バランスで霊能吊る方がマシ>共有
第6タームさん「霊噛める場面で共有噛んでるのに身内切りとか連呼しちゃうさっぱりさんの中身はなんだろうか」
安心院さんさん「僕が噛まれたら、霧雨魔理沙真で進行してくれよ」
フラグさん「共有様に従います(スリより)>安全院様」
りらっくまさん「じゃあ僕は頑張ってお狐をさがすよー」
雪女さん「じぇじぇさんとさっぱりさんを残す意味」
マモノさん「忘れない」
レビィさん「霊噛みの場合は無駄で狐吊ったことにして進めていくから」
ババさん「役噛みがないのはなんだかなー
狩人さん本当の山場は今日だからあと1ちゃんがんばってね」
おかかさん「霊界視点なんだけれど、じぇじぇさんの発言がいちいち黒く見えるんです。」
レビィさん「霊噛まれてたら占いに真いる進め方でいいよ」
安心院さんさん「第三の共有の僕の頑張り、みてておくれよ>りらっくま」
マモノさん「君と夏の終わり将来の夢大きな希望」
のんびりさんババ吊り
雪女さん「ここでパンダ吊るメリットって明日役生存でないとそこまで意味が無いので
グレーを詰めればよろしいと思います」
霧雨魔理沙さん「あー・・・まあ安心院さん狩人だとしても生きてる自体で詰みだし大丈夫だろ」
りらっくまさん「超高校級の悪平等の働きに期待するよ!>安心院さんさん」
ババさんCOないよ、お疲れ様
フラグさん「ここで霊能噛みじゃなくて共有噛みノ時点で………」
じぇじぇさん「パンダ吊ってみましょう」
おかかさん「いらっしゃい、共有さん!共有噛みとか銃殺対応捨ててますね」
ババさん「ここで共有噛みとか銃殺でても問題ないって感じの噛みだな」
のんびりさん「ババか〜
そこ●か〜」
第6タームさん「グレー吊り継続」
雪女さん「違和感をおぼえる噛みです」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜、この信用差でパンダ……なんて絶望的なんだろう」
魔術師さん「御疲れ様でした」
さっぱり焼きさん「共有噛みですか。やはり身内切りですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フラグさん「……共有噛みってことはGJがあったってことかな……」
レビィさん「じゃババつります」
安心院さんさん「確定○かー困ったなぁ」
ゲームマスター「霊能という職は本当に儚い、けど人外にとっては乗っ取りが決まれば
おいしいポジションにもなりえるので、村の進行次第ですかね」
魔術師さん「死にました」
のんびりさん「相方あああああ」
じぇじぇさん「おはようございます」
さっぱり焼きさん「おはよう」
第6タームさん「おはようございます」
ババさん「パンダー」
りらっくまさん理由:いやあ対抗真路線だねぇ、僕吊られそうだねぇ。ああサイコーに絶望的だよ!
でもババさん占いはいけないよ、そこは吊るところじゃないか。
仕方ないからここを占わせてもらうよ、自分視点そろそろ対抗○を占うタイミングだしねぇ
霧雨魔理沙さん理由:◆安心院さんさん 「どちらにせよ、狐を
把握したなら狼ちょっと有利かな、明日以降は○噛みかな」
 うん? その話は信用勝負の時に限った話でしかないんだぜ?
村は狩人ゲーの雰囲気なのにこの発言は村なら吊られそうだから
保護の意味にもなるししょうがないから占っておいてやるよ
のんびりさん「おーはーよ」
雪女さん「おはよう」
マモノさん「おはよう」
レビィさん「ooooOOoooOOoOooO ○」
霧雨魔理沙さん「占いCO 安心院さん○」
りらっくまさん「占いCO ババさん●」
安心院さんさん「おはよう」
フラグさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/19 21:17:10)
魔術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔術師さんを狙います。 >>> マモノ <<<
のんびりさんの会話「ババのほうは狼あるかもって思ってたわ」
ゲームマスター「初日に●を引ける人は、何か持ってるんじゃないでしょうかね
GMは稀にも無いですが」
無駄さん「狂人「誤爆怖いよー。破綻怖いよー。霊脳にでたいよー。」
狼「だまれks」」
りらっくまさんの独り言「占いCO ババさん●」
第6タームさんの独り言「ババ護衛の占い抜かれとかやらかさなければ勝ちはほぼ間違いない」
ゲームマスター「私は村の内訳が見えてる身分ですが、常に下界視点で喋っているつもりです!
おっさんの独りよがりに付きあわせてしまってごめんね>おかか」
おかかさん「狐特攻は運だなぁ。折角初手●は当たってても、狼囲った瞬間に終わってしまうしー」
魔術師さんの会話「第6タームとババは占わなくても村っぽいところだったからちょっと残念」
霧雨魔理沙さんの独り言「炙ってから占うのが良い」
第6タームさんの独り言「狐噛み→私GJ」
のんびりさんの会話「さっぱり焼きは挨拶してないしなんか動揺してる感じがする!」
さっぱり焼きさんの遠吠え「思い切り鋼鉄の壁にぶち当たって来い!」
おかかさん「確かに、初日隣占いは結構●引ける気がするw」
マモノさんの遠吠え「ここで霊能噛むのも人生」
霧雨魔理沙さんの独り言「狐グレーにいると良いな」
ゲームマスター「寡黙は吊れ、多弁は占えと言いますが、それこそ上手く白く潜伏されると
占いで信用とれず・・・しかも噛みを選べるのは狼、自分が怪しまれそうなグレー噛みばっかで、真なのに村に吊られる・・・なんて
考えたくもないですね」
無駄さん「そして狐特攻の成功率はかなり高い(希ガス)」
さっぱり焼きさんの遠吠え「止めはしません」
魔術師さんの会話「クマは狂狐」
マモノさんの遠吠え「さてそろそろブレるだろ」
魔術師さんの会話「5吊りある」
無駄さん「隣占いの当たり率は異常」
のんびりさんの会話「くまが発言数少ないとこかっこってるから狂人に見えてしゃあない」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO 安心院さん○」
安心院さんさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
おかかさん「喋る人来た!来た?(・ω・)(今までGMと自分だけしか喋らない空間)」
さっぱり焼きさんの遠吠え「それじゃあらためて第6噛むか」
魔術師さんの会話「溶けそうでもあるが」
魔術師さんの会話「さっぱり焼きが残せない位置にくる」
のんびりさんの会話「どーしよー」
さっぱり焼きさんの遠吠え「まったくだな」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 安心院さん <<<
おかかさん「自分は占い来ると嬉しいですが、安全思考なので多弁でグレランでは吊れそうもない位置占いか対抗の追っかけ占いばかりですねー。
なので怪しい場所占いをするタイプの方よりも、人外見つけられないです。」
第6タームさんの独り言「◆霧雨魔理沙さん 「これは第6ターム護衛GJだな」

これ言って占い結果を出す思考回路とは」
マモノさんの遠吠え「人生ってうまくいかないな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/19 21:12:36)
無駄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さっぱり焼きさん0 票投票先 → 無駄さん
魔術師さん0 票投票先 → 無駄さん
レビィさん0 票投票先 → 無駄さん
りらっくまさん1 票投票先 → 無駄さん
第6タームさん0 票投票先 → 雪女さん
のんびりさん0 票投票先 → 無駄さん
ババさん0 票投票先 → 無駄さん
雪女さん1 票投票先 → じぇじぇさん
安心院さんさん0 票投票先 → 無駄さん
無駄さん10 票投票先 → りらっくまさん
フラグさん0 票投票先 → 無駄さん
じぇじぇさん2 票投票先 → 無駄さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 無駄さん
マモノさん0 票投票先 → じぇじぇさん
りらっくまさん「狼さんは明日も噛めないようならオシオキだね!」
フラグさん「私とか俺とか自分とかあたしとか(ry>安全院さんさん」
霧雨魔理沙さん「ん〜・・・狩人生きてそうだし予告必要ないか」
安心院さんさん「じゃあ噛まれそうな場所に狐いるのか…」
フラグさん「本当に予告っぽいのがあればよかったんだけどねー>ババさん」
ババさん「うん、予告もなにもなかったな
役噛み連打で通らなかったor役と狐1回sずつなんじゃね」
ゲームマスター「占いって結果の次にやはり占い先も重視されて、難しい職であると思います
でも占い先なんて村と相談できるものではないので、村人視点を存分に考慮しないといけないし、GMは結構苦手です・・・」
雪女さん「そもそも2-1って潜伏狂の可能性も十分に考えられるので
占わずに吊るべき位置をはっきりとさせておくべきなんですね」
りらっくまさん「対抗さんは自分護衛押さないんだねぇ、うぷぷ〜狂人らしくない言動だなぁ」
フラグさん「りらっくまさん自分いらない発言は…………(フラグ)」
霧雨魔理沙さん「っていうか第6ターム護衛GJなら狼もう勝利絶望的じゃん?」
じぇじぇさん「私にはマモノさんと第6タームさんが役をもっていると確信していますけど
そこまで力を見せる必要もないでしょう」
ババさん一応銃殺がでても隠れるという可能性はあるな>フラグ
昨日予告占いっぽい投票してた占いいたっけ?いたら投票先怪しそう>
レビィさん「占い方見ればリラックマ狐は見抜けないと困るんだがね」
安心院さんさん「どちらにせよ、狐を把握したなら狼ちょっと有利かな
明日以降は○噛みかな」
さっぱり焼きさん「君、無駄以外の君を除いたグレあげてるだけじゃないの >雪女」
りらっくまさん「二連死体なしはスライド噛みかなぁ、それだと狼さん視点真偽ついてないんだろうね、うぷぷ〜。これ下手すると僕いらないかもねー」
フラグさん「個人的に狐2連続噛みがあるのならどっかで黒丸出しがあると思うんだよねー」
第6タームさん「とりあえず雪女さん吊るか占うかして欲しいんだけど」
安心院さんさん「狐→GJかGJ→狐か、だろう」
雪女さん「無駄さんよりもじぇじぇさんとさっぱりさんだと思うのですけど」
無駄さんない
フラグさん「………狐連続噛みしていいことないと思うけど>さっぱりさん」
おかかさん「魔理沙さん狂狐ですね、そうですね。」
魔術師さん無駄さんにCOを聞きます。なければ吊ります。
ゲームマスター「ここで2平和、偶数平和ですがまだまだ吊り数はあります」
マモノさん「日のあたるー坂道をー自転車でかけぬけるー」
安心院さんさん「狐連噛みとか狼を馬鹿にしすぎだろ」
ババさん「2−1なので今日どこ噛まれるかだろうなーっとおもってたが死体なしか
とりあえず霊は噛まれてほしいってきはした」
じぇじぇさん「狼空腹で断食中かー」
第6タームさん「おやすみなさい」
のんびりさん「狼牙ある〜?」
ババさん「おはよう」
さっぱり焼きさん「狐連噛みですね、これ」
安心院さんさん「おはよう」
りらっくまさん「ねぇねぇ、狼さん絶望してる〜?」
フラグさん「また死体なしか………GJ二連発って考えたいなー(楽観視)」
無駄さん「あーこれは狐把握ですわ」
のんびりさん「おはよ」
第6タームさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「これは第6ターム護衛GJだな」
じぇじぇさん「おはようございます」
りらっくまさん理由:ハァハァ、とってもカオスで殺伐としていていい絶望村になりそうでモノクryゲフンゲフン
りらっくま困ってしまいます!今日の占い先はマモノさんです
初日話題がないって言ってたくせに話題いっぱいの今日もステ気味なんだね
うぷぷぷ〜、なに  か も っ て る の か な ?
雪女さん「おはよう」
ゲームマスター「ジブリの作品はファンタジーの中にも、その作品の現実性のようなものがあって良いと思います」
魔術師さん「おはよう」
無駄さん「おは」
りらっくまさん「占いCO マモノさん○」
霧雨魔理沙さん理由:◆ババさん 「身内切りならこの死体なしどこ噛んだんだよ
っていうw 霊CO噛むなら身内切った意味0になるし
占い狼=噛む場所グレーじゃん。狐に都合よくあたったの?」
 ババは発言多いけどこの発言が気になったな。どっちにしろ狩人探しなら
グレー噛み、身内切りなら信用勝負でグレー噛みなんだから狐噛みの可能性大だろうぜ?
マモノさん「おはよう」
レビィさん「OOOOoooOo ooo ○」
おかかさん「ライン繋がって死体なしですし、私が狩人なら魔理沙さん護衛しますねー」
霧雨魔理沙さん「占いCO ババ○」
フラグさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/19 21:06:10)
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> マモノ <<<
のんびりさんの会話「うん、そうしよう」
ゲームマスター「それこそ村、狩人、狼などで視点は変わってきますね
特に狩は●発見した占いなら、そこで狼サイドが占いの真偽が分かる
大きな材料になるわけですし、護衛に村の進行がゆだねられる訳です」
魔術師さんの会話「ではそこで」
のんびりさんの会話「無駄は結構吊りたい」
のんびりさんの会話「でも霊とライン一応つながってるからな〜」
魔術師さんの会話「無駄さんとじぇじぇさんは残していても微妙になりそう
ババさんはうーん」
おかかさん「今日猫の恩返しやってるのでしょうか。ばろんばろん(・ω・)」
魔術師さんの会話「わからんよ、狼の戦略」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO ババ○」
ババさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
のんびりさんの会話「吊りたいとこある?」
魔術師さんの会話「予定決めてなくても朝一●出せばそういうことになるからなー」
さっぱり焼きさんの遠吠え「9時すぎましたか」
マモノさんの遠吠え「あれ俺何いってんだ」
さっぱり焼きさんの遠吠え「日本じゃ収まり切らないぜ」
マモノさんの遠吠え「ちょっと猫の恩返し見たいんで占い吊ります」
ゲームマスター「そうですね、ただ霊能の真偽を見るにはまだ早いかも?下界視点
霊能としての情報を吐くだけ吐かせて見る余裕はまだありそう・・・?
それも一つの視点を考える情報になりますし」
さっぱり焼きさんの遠吠え「うむ、僕は話の分かる上司でNo2億ぐらいだ」
のんびりさんの会話「無理じゃない?」
のんびりさんの会話「身内切あるかな?あの初日の会話量で」
マモノさんの遠吠え「ワクワクしてきたぜ」
さっぱり焼きさんの遠吠え「あれ?結構軽いですね。嫌いじゃない」
マモノさんの遠吠え「よっしゃ!」
ババさんの独り言「村役が魔理沙とレビィ以外信用できねーっていう
狩人先生まじたのんます」
魔術師さんの会話「狼が身内切ってるならそれこそどこでGJ出た?だけど。」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 安心院さん <<<
マモノさんの遠吠え「え、いいの」
さっぱり焼きさんの遠吠え「そうやって人生の厳しさをその体に刻むがいい」
第6タームさんの独り言「どうせ明日死ぬだろうから関心は雪女さんが狼であるかどうかだけ」
マモノさんの遠吠え「あ、第6どうぞ」
魔術師さんの会話「あ真狼-真の身内切抜けてたわ。グレ見てくる。」
おかかさん「2−1でやるとは思えないですけれど、私へ●出してる霊能を吊れば村視点確実に人外1減りそうですよね。」
さっぱり焼きさんの遠吠え「連噛みですか。止めはしません」
のんびりさんの会話「ふむふむ」
魔術師さんの会話「GJ出るなら占いしかない」
のんびりさんの会話「占いでGJ出た気がするけど
どうだろう」
ババさんの独り言「すんごい微妙な村なのはわかった、いろんな意味で」
マモノさんの遠吠え「さて魔理沙噛むか」
さっぱり焼きさんの遠吠え「素直に第6噛みましょう」
さっぱり焼きさんの遠吠え「人生はクソゲーですよ」
魔術師さんの会話「真狂-真or真狼-狂
後者の場合でも潜伏霊噛もうと思って狐に当たるも有り得るので様子見かな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マモノさんの遠吠え「人生って上手くいかないな」
3日目の夜となりました。(13/07/19 21:01:39)
短髪さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さっぱり焼きさん1 票投票先 → 短髪さんさん
魔術師さん0 票投票先 → 短髪さんさん
レビィさん0 票投票先 → ババさん
りらっくまさん0 票投票先 → 短髪さんさん
第6タームさん0 票投票先 → 雪女さん
のんびりさん0 票投票先 → 短髪さんさん
ババさん1 票投票先 → 短髪さんさん
雪女さん1 票投票先 → じぇじぇさん
安心院さんさん0 票投票先 → 短髪さんさん
無駄さん0 票投票先 → 短髪さんさん
フラグさん0 票投票先 → 短髪さんさん
じぇじぇさん1 票投票先 → 短髪さんさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 短髪さんさん
マモノさん0 票投票先 → さっぱり焼きさん
短髪さんさん10 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ゲームマスター「霊能は正直に●を出すのがお仕事・・・だと思われます
ただ、狂人の特攻●なら、狼3匹と共有2人を避けた上で●を撃たないといけません
狼や真占の●なら、どこに付けても言い訳ですし、そこも注視したいところでしょうか
狐の騙りもありそうですが、それこそリターン<リスクなような気もしますね
そういう占いからの考え方で、霊能の中身も吟味されていく感じでしょうか」
短髪さんさんショートカットCO
さっぱり焼きさん「ババさん、がんばってますね」
ババさん「今日死体なしでるなら占い狼の線はかなり薄いだろうとおもうね」
りらっくまさん「まぁ真霊能には見えなかったよねぇ」
無駄さん「あ・・・なるほど 狐把握っぽい>ババ」
安心院さんさん「なかなか三日目狐噛みってのはレアケだけどね」
雪女さん「ババさんは朝一長文のみ気に入りませんが
それ以外は大体良い感じなので残しておきましょう」
第6タームさん「初日の出方で共有予想できなかった人がそれを言ってしまうのはお寒い」
ババさん身内切りならこの死体なしどこ噛んだんだよっていう
霊CO噛むなら身内切った意味0になるし占い狼=噛む場所グレーじゃん
狐に都合よくあたったの?
フラグさん「予告の●はいらないと思った>霊能さん 
暇なのはわかるけど」
おかかさん「私に●を出した霊能は、後2回●結果を出せるとは思えないのですがw
3つ目の●時には村終わっちゃうですよ。」
りらっくまさん「わかってるくせに〜。僕は殺さないよ、殺したのはオマイラの中の誰かさ」
無駄さん「そう思うなら吊れ>レビィ」
霧雨魔理沙さん「じぇじぇで良いだろじぇじぇで発言が浮いてる感じ」
安心院さんさん「大丈夫、この僕に安心してくれたまえ>りらっくま」
魔術師さん短髪さんがしゃべらなかったら吊ります
レビィさん「霊結果を予告しとくか ババ●無駄●だ」
雪女さん「さっぱりさんは占わずに吊れば良いと思います」
フラグさん「まだ決めつけはいけないと思うけど>さっぱりさん」
じぇじぇさん「この村はそんなに力を使う必要ないということを2日目に見抜けなかった私がいけなかった」
りらっくまさん「安心院さんさんがあんまり安心できなくてこまるなあ」
安心院さんさん「てへぺろ2-1-2ね
身内切りならもうちょい出てきそうなもんだけど」
霧雨魔理沙さん「ま、狐噛みだろうと吊り増えたことに変わりはないから楽勝ゲーだな(そして狩人初日へ・・・)」
のんびりさん相方指定する?
マモノさん「俺の好きな紅茶は午後の紅茶かな」
さっぱり焼きさん「ラインがつながりましたので、やはり身内切りでよさそうですね」
ババさん「りらっくまさん何で今日出たの?ここで出るくらいなら明日でよくねっていう」
フラグさん「把握してないこと 把握」
りらっくまさん「対抗が霊能とラインが繋がるなんて僕の信用がダダ下がりで……すごく興奮するなあぁハァハァ」
フラグさん「共有さんに任せる(無責任&テケトー)」
雪女さん「じぇじぇさんは把握遅いので吊っておけば良いと思います」
のんびりさん「2−1だよね?魔術師は共有だよ」
安心院さんさん「3-1-2?」
さっぱり焼きさん「共有撤回ですか。」
ババさん「正直だまってCOしないほうが狩人的にも村的にもありがたかっただろうに・・・」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜どうやら狼さんたちは共有だけでなく狂人さんにまで惑わされてしまったようだねぇ」
安心院さんさん「霊つながったね」
じぇじぇさん「霊ロラだね」
のんびりさんもうひとりの共有者は魔術師さんです。
魔術師さん相方はのんびりさんです
第6タームさん「レヴィさんを噛めないなんて狼情けない」
のんびりさんでるわ。共有でーす
さっぱり焼きさん「では霊ロラしましょう」
フラグさん「ああ昨日の共有の霊能あーまだったか 把握把握」
霧雨魔理沙さん「FOにしても良いのよ(チラッ」
ババさん「◆無駄
「確かにほえ数にあせり感じた狂人の特攻の線もあるよね」

◆無駄
「何故ほえ数少ない=狼凸死なんですかねwwww理由聞かせてください>ババ」

吠え少ない狼はおかしいって認識あるのにわざわざ突っ込みいれてくるとかなんなんでしょうか?
わかってるのに聞いてくるとかまんま発言稼ぎですよね?

それはそうと霊2になるという予想で100ウルフコインかけてもいい展開だったな」
第6タームさん「おやすみなさい」
フラグさん「この死体なしはいい死体なしだろう(多分)」
魔術師さん相方生存
第6タームさん「おはようございます」
無駄さん「おぉ〜ラインは繋がりましたか」
安心院さんさん「おはよう」
魔術師さん霊能CO撤回共有CO
りらっくまさん理由:うぷぷぷ〜♪僕が占い師なんて絶望村決定だねぇ
僕を信用できずに疑心暗鬼になっていく村を想像したらもう…ハァハァ
おっとお仕事だけは真面目にやらせてもらうよ、だってその方が絶望的だからね!
初日はなんだか僕とおなじ匂いがする安心院さんを占うよ、ある意味超高校級だしね

理由:うぷぷぷ〜、●特攻なのに霊能が出てしまうなんてなんて絶望的な展開なんだろう
明日自分が占い師で出た時のことを考えると……ハァハァ
今日の占い先はフラグさん、朝一挨拶と多発言で村なら頼りになりそうだとおもったよ
……!これは今日自分が噛まれる絶望フラグ!
じぇじぇさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん理由:◆第6ターム 「初心者ほどどうでもいい事喋るけどね」
ほほう、達観していらっしゃいますなw。3発言しかしてない奴の中からチョイス。
っつー訳で第6ターム、君に決めた! 初心者っていうかある程度慣れた初心者とか
あたりのこと言ってそうだけどまあ同じ見解だし言いたいことは分かるんだぜ
マモノさん「おはよう」
無駄さん「おは そしてGJ」
のんびりさん「おはよ〜」
霧雨魔理沙さん「占いCO 第6ターム○」
雪女さん「おはよう」
りらっくまさん「占いCO 安心院さん○フラグさん○」
レビィさん「霊能CO おかか●」
フラグさん「おはよう

今日から本気出す(かもしれない)」
3日目の朝となりました。(13/07/19 20:54:42)
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> マモノ <<<
のんびりさんの会話「相方生きてたら様子見して出ます」
ゲームマスター「基本的には吠えっていうのはいらない思考が混ざりそうなんで
GM自身も吠え関係なく動かぬ結果や事実で考えますねー>おかか」
のんびりさんの会話「死んでら即でます!」
りらっくまさんの独り言「占いCO 安心院さん○フラグさん○」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO 第6ターム○」
魔術師さんの会話「万が一死んでたら何なので朝一共有CO用意でもいいですよ」
第6タームさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
おかかさん「初日の吠えとか実は参考にならないのですよね。
ぐだぐだで挨拶以外何も決まってなくても、皆が占い理由作っててその中の1人が自発的にCOする場合もあるから(・ω・`」
魔術師さんの会話「わかりました。」
マモノさんの遠吠え「わくわくしてきたぜ」
マモノさんの遠吠え「え、マジでいいの」
のんびりさんの会話「今日は狼会話しとるな」
さっぱり焼きさんの遠吠え「うん、いいでしょう」
マモノさんの遠吠え「久々だから語る気しないし」
フラグさんの独り言「理由 アイコン……あっ(察し」
さっぱり焼きさんの遠吠え「やっておしまいなさい」
のんびりさんの会話「○で囲われたらでないかも
基本的には出るつもりです」
さっぱり焼きさんの遠吠え「霊能は共有じゃないですかねえ」
マモノさんの遠吠え「いや、やっちまおうぜ」
フラグさんの独り言「まぁやること大体変わらないんだけどねー」
マモノさんの遠吠え「霊能は護衛ぶらし狂人っぽい」
魔術師さんの会話「一応特攻目で見ておく」
さっぱり焼きさんの遠吠え「厳しいとは思いますが」
マモノさんの遠吠え「さっぱりさん疑われてる」
のんびりさんの会話「ふむふむ、
狂人の特攻ですかな」
フラグさんの独り言「村人万歳\(^^)/」
さっぱり焼きさんの遠吠え「止めはしません」
魔術師さんの会話「FOするかは任せるよう。」
マモノさんの遠吠え「占いチャレするか」
魔術師さんの会話「○で出る」
のんびりさんの会話「了解しました!」
さっぱり焼きさんの遠吠え「うーん、ちょっとむずかしい」
魔術師さんの会話「真霊と割れたら即撤回」
さっぱり焼きさんの遠吠え「第6、安心院、フラグ、」
のんびりさんの会話「いい仕事です!」
レビィさんの独り言「霊能結果 おかか●ババ●無駄●」
おかかさん「お疲れさまでしたー」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 安心院さん <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/07/19 20:50:08)
おかかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さっぱり焼きさん0 票投票先 → おかかさん
魔術師さん0 票投票先 → おかかさん
レビィさん0 票投票先 → おかかさん
りらっくまさん0 票投票先 → おかかさん
第6タームさん0 票投票先 → おかかさん
のんびりさん0 票投票先 → おかかさん
ババさん0 票投票先 → おかかさん
雪女さん0 票投票先 → おかかさん
安心院さんさん0 票投票先 → おかかさん
無駄さん0 票投票先 → おかかさん
フラグさん0 票投票先 → おかかさん
じぇじぇさん0 票投票先 → 短髪さんさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → おかかさん
マモノさん0 票投票先 → おかかさん
おかかさん14 票投票先 → 短髪さんさん
短髪さんさん2 票投票先 → おかかさん
魔術師さん噛まれ怖いから出ておくわ 霊能CO
フラグさん「明日になればきっと何かが分かるに違いない(意味のない発言&発言稼ぎ)」
じぇじぇさん「霊能が出ないことからお察しの村内容でございます」
第6タームさん「初心者ほどどうでもいい事喋るけどね」
ババさん「狼特攻って役職に当たってないならそれだけで村有利になるからむしろ希望の展開じゃないか>モノクマ」
りらっくまさんじゃあ感でいいから霧雨さんが真か偽か言ってみないかな?
マモノさん「好きな紅茶について話そうか」
ゲームマスター「メタ、更新無し赤・・・
ルール違反という『絶対に起こりえないこと』を言及するのはどうかと思う
それ自体が無駄発言として処理されかねない恐怖」
無駄さん「確かにほえ数にあせり感じた狂人の特攻の線もあるよね」
マモノさん「なんか話題くれよ>りらっくま」
りらっくまさん「相談せずに狼が好き勝手に●撃ち、なんて絶望展開かもしんないよー>ババさん」
フラグさん「初日●出し占いより早い私が狼なはずがない(フラグ)」
ババさん「3ほえでなにか相談できるん?正直なにも話してない狼がいる=赤にしかおもえなかったんだが>無駄」
おかかさん「吠え見てて危機感抱いた狂人が特攻>狼が特攻で見てる。
身内切り云々は明日の霊能結果出れば潔白証明出来るから問題ない、真占いは今夜噛まれないようにだけ頑張ってねー。」
りらっくまさん「それとオマイラ、吊り先決まっていてもちゃんと議論はしないとだめです、それが人狼の常識ですから」
フラグさん「GMさんが言ってたよね(メタ)」
じぇじぇさん「私はマモノさんを妄信します」
霧雨魔理沙さん「◆さっぱり焼きさん 「これは霧雨の身内ギリですね」
よし、今夜はこいつを占うか」
おかかさん「吠え3しかなかったよね。
狼初心者ばっかりなんじゃない?」
さっぱり焼きさん「これは霧雨の身内ギリですね」
りらっくまさん「うぷぷ〜、初日から●なんて素敵だねどっちにしろ殺す気マンマンじゃないかー」
ババさん「やばい、何がやばいって●進行だった
これステに狼いる(キリッ とか言う予定だったけどステしかいなくなりそうだ。どうしましょう?」
霧雨魔理沙さん「COなしってことは狩人ゲーにならない可能性もあるのか?
ま、狼吊れるってことは確実に役持ち保護になるからな。
狩人ゲーなら占いCCOでもしてグレランに持ち込めば良いのに」
おかかさん「『こんな村にいられるか、俺は次の村へいく!!』」
無駄さん「何故ほえ数少ない=狼凸死なんですかねwwww理由聞かせてください>ババ」
ゲームマスター「初日くんおつかれ  狼の吠えが少ないってのは色々と不気味だなぁと
狼サイドも1吠え長文で作戦を練ってる可能性もあるし」
のんびりさん「ぐー」
フラグさん「明日から本気出す(フラグ)」
レビィさん「さくっと吊って次いこか」
安心院さんさん「やっべーほんと狼ヤバすぎてビビった
何なの不穏すぎる」
さっぱり焼きさん「おはよう」
のんびりさん「じゃあみんな、寝ようか」
第6タームさん「おやすみなさい」
フラグさん「その後の彼の行方を知るものはいない 」
魔術師さん「おやすみ」
雪女さん「おやすみ」
第6タームさん「おはようございます」
安心院さんさん「おはよう」
じぇじぇさん「おはようございます」
ババさん「やばい、何がやばいって吠えが3しかない
これ突然死でる予感がビンビンなんだけど大丈夫ですか?狼さん」
おかかさんCOなし
無駄さん「おは」
りらっくまさん「おはよ〜」
霧雨魔理沙さん理由:悩んだけど結局隣占いで済ませることにしたぜ・・・
マモノさん「おはよう」
のんびりさん「おはよう」
レビィさん「おはよう」
魔術師さん「おはよう」
雪女さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO おかか●」
フラグさん「おはよう 
おや、外から何かもの音が聞こえる? ちょっと見てくるよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/19 20:43:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マモノ <<<
のんびりさんの会話「全員よろしくしか言ってない感じだな」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO おかか●」
おかかさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
魔術師さんの会話「狂人が苦しいアレですね」
魔術師さんの会話「2-1ぐらいだと予想しておきます」
のんびりさんの会話「よろしくお願いします」
のんびりさんの会話「狼しゃべりませんね
占い少なそう」
魔術師さんの会話「頑張りましょう、宜しくお願いします」
ババさんの独り言「吠え3って・・・これ突然死とかでないよね?」
のんびりさんの会話「了解!」
魔術師さんの会話「狼沈黙か」
フラグさんの独り言「おはよう 
おや、外から何かもの音が聞こえる? ちょっと見てくるよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
魔術師さんの会話「撤回は霊3になったときだけしますね」
のんびりさんの会話「おkです。その時はグレランっていっときます」
ゲームマスター「みんな  がんばれ  おうえんしてる」
魔術師さんの会話「霊で出ようかなとちょっとだけ思うくらいです」
さっぱり焼きさんの遠吠え「お願いします」
のんびりさんの会話「何かしたいことありますか?」
ゲームマスター「再投票はないです。時間までに余裕をもってお願いします。」
マモノさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
りらっくまさんの独り言「うぷぷぷ〜、なんてふさわしい役がもらえたんだろー」
フラグさんの独り言「素村万歳\(^o^)/」
のんびりさんの会話「よろしく相棒!」
おかかさんの遠吠え「よろしくお願いします」
魔術師さんの会話「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 20:40:11)
フラグさん「よおしくお願いします 」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
のんびりさん「俺、次の村行くんだ」
無駄さん「よろしく」
さっぱり焼きさん「月のでない夜は気をつけろよ >無駄」
おかかさん「よろしくお願いします」
りらっくまさん「よろしくねー」
安心院さんさん「よろしく」
魔術師さん「よろしくお願いします」
短髪さんさん「漏れ漏れも」
ゲームマスター更新確認終了
それでは20秒後に開始いたします
無駄さんこのゲームが終わったら俺犬の散歩しなくちゃいけないんだ!
フラグさん「大丈夫だ……問題ない………はず>霧雨さん」
霧雨魔理沙さん「離婚か>フラグ」
ゲームマスター「更新遅れ1」
フラグさん「このゲームが終わったら私………」
りらっくまさん「ちがうよ僕はりらっくまだよー、殺人ゲームなんて大嫌いさー>おかかさん」
無駄さん「!?急にPCがボワーって・・・なった?」
ババさん「ながい戦いだった」
霧雨魔理沙さん「遥かなる〜♪ 未来〜への〜♪ 階段を〜駆け上〜がる〜♪」
ゲームマスター全員の酉確認を終了しました
更新は20:38で合わせてください
おかかさん「RPはアイコンに準拠したままなのねw>くまー」
kariさんが短髪さんに名前を変更しました。
のんびりさん「きたああああああ」
ゲームマスター「来てくださったんだなぁこれが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
短髪さんさん「よろしく」
りらっくまさん「うぷぷ〜、ここにきてズサがないなんて絶望的だねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:36:06)
レッドスライムさんがフラグに名前を変更しました。
ゲームマスター現在更新遅れ無し
無駄さん「モドタ」
のんびりさん「16ry」
魔法幼女さんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
モノクマさんがりらっくまに名前を変更しました。
安心院さんさん「16人で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマモノに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無駄さん「すみませんWCCOスグモドル」
ゲームマスター「案山子様ありがとうございました
更新時間を設けるべきだったことを謝罪いたします」
kariさんがおかかに名前を変更しました。
おかかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:31:02)
かかし化さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじぇじぇに名前を変更しました。
kariさんがのんびりに名前を変更しました。
魔術師さん「結果的に一時間かかってるから、もうすこしこまめに更新確認時間儲けてくれると割と嬉しかった」
第6タームさん「案山子と赤早く蹴ったら?」
kariさんがババに名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を設けます
20:33で合わせてください
kariさんがレビィに名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「読んだことない・・・」
kariさんが魔法幼女に名前を変更しました。
kariさんが雪女に名前を変更しました。
ゲームマスターGMは酉チェック中です
更新の方をお願いいたします
マモノさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
赤2」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:28:52)
kariさんがレッドスライムに名前を変更しました。
kariさんが安心院さんに名前を変更しました。
kariさんが無駄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
ゲームマスター各々は名前とかアイコンとかのチェンジお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:27:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じぇじぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:27:21)
フラグさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:27:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無駄さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:26:52)
雪女さん「こんばんは」
安心院さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:26:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:26:17)
♪風になるさんがかかし化に名前を変更しました。
ゲームマスター「おつかれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません、抜けます」
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:17:19)
かかし化さん「星空を眺めている 一人きりの夜明けも 」
かかし化さん「忘れないですぐそばに 僕がいるいつの日も」
かかし化さん「青空に隠れている 手を伸ばしてもう一度 」
さっぱり焼きさん「そんなに褒めるなよ、照れるぜ」
kariさん「ものすごい猛者村の可能性が」
かかし化さん「忘れていた目を閉じて 取り戻せ恋のうた」
ゲームマスター一応酉を調べさせてもらいましたが、GMの知る方ばっかりで戦績の方は杞憂でした
素晴らしい
ゲームマスター「いらっしゃい」
ババさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:14:26)
しっかりさんが♪風になるに名前を変更しました。
kariさんがしっかりに名前を変更しました。
かかし化さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:07:13)
のんびりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:06:42)
かりさんがさっぱり焼きに名前を変更しました。
kariさんが第6タームに名前を変更しました。
第6タームさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:54:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レビィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:48:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「蹴られる前に出て行くよ。」
ゲームマスター「私の不備は分かってますし、改善点も反省も見つけました
以上です>案山子」
kariさん「手前の不手際を思い返されたくないから名乗りもしないし言及するなら蹴る、か。ご立派なGMだ。」
kariさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:41:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔術師さん「こんばんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:39:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昨日は色々をせわしなかったのは仕方ないと思ってもらえば
もうログいっぱいにするのもダメなのでそれ以上言及するなら蹴るかもです」
さっぱり焼きさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:38:22)
kariさん「昨日の村を見てて思ったが、12で狐有りの仕方も分からんぐらい村建てなれてないなら、回避スレかテンプレにでも記名して欲しいな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:36:18)
ゲームマスター◎ゲーム進行上での守るべきルール
  ・初日の早噛みは × (2日目以降は早噛みOK、ご自由に)
  ・開始前日、昼間の初心者COは × (夜の間はOK)
  ・全面的に、村人の役職騙りは ×
  ・2窓でのプレイ、シスコピは ×
  ・AAや、ログ破壊目的だけの長文や改行は ×
  ・占いCOと占い理由は分けること
  ・メタ推理や感情論で行動しないこと
 ・・・その他、突然死やゲーム放棄等のwiki準拠の違反行為は禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ←wikiURL

 ・・・霊界役職表示は無しになってます
 霊界で色々考え続けるのもあり、COして疑心暗鬼に浸るのもあり、
 どうか、貴方にとって良い人狼が出来ますように・・・

 P.S.:GMは東方をかじる程度に好きらしく、追加アイコンが
    東方キャラだと心の中で小さく喜ぶ模様
戻る