過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
吹雪
◆AtqtQBSxmU
[霊能者]
(生存中)
 
 
玳瑁
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狂 人]
(生存中)
 
 
お面
からっし ◆BX1dcBNaKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソー
◆.8HKjdqvRs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーナ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
右京
◆eWFSaOITWE
[共有者]
(生存中)
 
 
島風
蛙 ◆toad/R9.pU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バナナチップ
◆wNX.dXsbTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽根蟻
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[猫 又]
(死 亡)
 
 

フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
星と妖精
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
枚挙
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(生存中)
 
 
こっくり
◆Ncf/xKGxO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きらいです
くくく ◆Fate.T.HAw
[村 人]
(生存中)
 
 
・A・
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(生存中)
 
 
冬の陽光
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 130868番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
きらいですさん「いやいや遅かったの私だからシーナさんが謝る理由がないんやで」
シーナさん「きらいですさんは柱被る形になってすみません。まあその、狼はドンマイですわ……。」
シーナさん「お疲れ様でしたー。離席したけど、まあそうなるよね……。」
羽根蟻さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
・A・さん「柱吊り大正義って言ったじゃないですかー!」
羽根蟻さん「自力で止めると後で確実に吊られる気しかしないから
誰かトメテーとか祈ってたわw」
冬の陽光さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした」
きらいですさん「かぶせた私が言うのもなんだけどLWの可能性がある時は1本目の柱吊ったほうがいいと思う・・・
2本目は村認定狙いの人外って読むならLW吊れちゃう可能性あるから」
冬の陽光さん「3日目に実はLWをすぐに思いついてなかったりしてたんで、やっぱりあかんと思います」
玳瑁さん「GMさん村建てありがとうございました」
・A・さん「一晩で狼が3匹死ぬのは初めて見た。」
島風さん「僕は一応羽根蟻は共有の指示先だっていったと思いまーす」
・A・さん「いや全体的に凸死が悪いんですけどね。」
冬の陽光さん「うまく指示できてない自分が責任大です。申し訳ない」
枚挙さん「狼吊れすぎると困っちゃうよねという村でしたん」
きらいですさん「柱被せた上に五日目羽蟻放置言えなくて申し訳なかったです」
島風さん「星と妖精なんて噛んでる暇あるのかというね」
吹雪さん「霊占うお面の占い先を信じてないからじゃね?」
椎名雪さん「おつかれさま」
こっくりさん「3日目にしてぼっちにしてごめん、お仲間。本当にごめん」
きらいですさん「ごめんなさい」
玳瑁さん「お疲れ様でした」
星と妖精さん「GMさん村建てありがとでしたー」
こっくりさん「お面を真で見ていなかったからじゃね?」
・A・さん「初日狩www」
冬の陽光さん「放棄占い狂人でいーわとか思っててすんませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おつです」
右京さん「お疲れ様」
吹雪さん「おつかれ」
星と妖精さん「おつかれさまでしたー」
・A・さん「あーあ」
枚挙さん「おつかれさまでした」
島風さん「つまらん」
羽根蟻さん「お疲れ様。なんで占い先として指示したとこを指定したんでしょーか
流石に今日吊られるのは予想外でしたわ」
こっくりさん「お疲れ様。猫ふんでごめんよおおおおお」
妖 狐」の勝利です!(13/07/19 21:29:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
枚挙さん1 票投票先 → きらいですさん
・A・さん0 票投票先 → 羽根蟻さん
玳瑁さん0 票投票先 → 羽根蟻さん
島風さん0 票投票先 → 羽根蟻さん
冬の陽光さん0 票投票先 → 羽根蟻さん
きらいですさん1 票投票先 → 羽根蟻さん
右京さん0 票投票先 → 羽根蟻さん
羽根蟻さん7 票投票先 → 枚挙さん
吹雪さん0 票投票先 → 羽根蟻さん
お面さん「風呂入ってくるwwww」
きらいですさん「枚挙>羽蟻の順に狼だと思う」
・A・さん「銃殺でなけりゃ偽ですね>タイマイ」
吹雪さん「俺が共有なら!」
きらいですさん「玳瑁視点私しか占うところないですか」
冬の陽光さん「LW候補挙げてくれると嬉しいです」
吹雪さん「島風を霊会送り」
お面さん「猫の嫁とかwwwwさいこーやんwwwww」
枚挙さん「きらいです!!!」
星と妖精さん「そこは非狐確定してるのでは!!」
さん「おわりましたね」
星と妖精さん「◆冬の陽光さん 「指定:羽根蟻さん」
いや湊さん何してんの?wwwwwwwwwwwww」
島風さん「そこあくまで予告先なんじゃね?他占ってる可能性は高いがww」
枚挙さん「('A`)」
こっくりさん「あー指定食らった」
・A・さん「タイマイ狐あるかなー」
羽根蟻さん「うーす。お先に失礼してますぜよー」
きらいですさん「羽根蟻さん狼はわりとあるのと非狐濃厚なので吊りたくない人」
お面さん「犠牲さん狩人やんけwwwww」
羽根蟻さん「それなら流石に言ったんじゃないかな」
島風さん「ああ霊偽とか特に考えてないけどね」
きらいですさん「霊能真で決め打ちしないならグレ5だから吊り順ゲーでもないですね」
吹雪さん「星と妖精か初日だろう」
冬の陽光さん指定:羽根蟻さん
右京さん「ノ」
・A・さん昨日狩人吊ったと思う人手ぇあげてー
ゲームマスター「お疲れ様です」
お面さん「初心者wwwwCOwwww
ケモナーさいこー!」
玳瑁さん「ここで狂人なんか噛んでるようでは試合放棄ですね」
島風さん柱村決め打ちで吊り順の問題でいいとおもうよ?
右京さん「おはよう」
きらいですさん「おはよう」
吹雪さん「狩人いないですねーこれは」
・A・さん「真だったのかお面」
枚挙さん「ヾ(*ΦωΦ)ノ」
シーナさん「お面さんお疲れ様でしたー」
玳瑁さん理由:
あのー、きらいですさんと羽根蟻さんを除いたら
一人しかいないんですけど。
島風さんとかどう見ても村でしょう、無駄占いですよ。
冬の陽光さん「おはよう」
島風さん「おはようよ」
羽根蟻さん「おっはよー」
吹雪さん「霊結果○でーす」
玳瑁さん「占いCO 椎名雪○ ・A・● 枚挙○ 島風○」
・A・さん「お面視点3W死亡だから霊能は吊る場所なのに
よりによって●占ったり霊能占ったりしてンモー
まあ霊能は噛まれない云々より発言が真っぽいのが救いですが。」
シーナさん「◆お面さんの独り言 「あと全然関係ないけどwwww
俺wwwwケモナーwwww」

ちょう関係ないwwwwww」
5日目の朝となりました。(13/07/19 21:24:02)
お面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お面さんを狙います。 >>> 羽根蟻 <<<
枚挙さんの独り言「きらいさん吊ればいいじょのい('A`)」
冬の陽光さんの会話「羽根蟻が自分から柱出てきた場合とか●進行は例外」
こっくりさん「つまらん言わんといてよ狐さん。こっちもいっぱいいっぱいなんだよ」
冬の陽光さんの会話「LWの場合に狼吊らないことを最優先すると吊り先として
きらいですさんしかありえない。特に○進行だとね」
きらいですさんの独り言「お面視点
生存:玳瑁
死亡:猫噛み ● バナナ
   猫噛み 霊能 バナナ
グレ:島風 羽根蟻 枚挙 きらいです+玳瑁 (霊、あって狂)

玳瑁視点
生存:お面 顔文字
死亡:猫噛み ● バナナ
   猫噛み 霊能 バナナ
グレ:島風 羽根蟻 きらいです+お面 (霊)

お面さんから●が出たならLW吊る心配はないので適当にグレー吊りで
バナナチップを何で見るにしても両視点1人外」
枚挙さんの独り言「慣れてない真てのはありうるとは思うんだけど、でもそれにしてもね…?」
右京さんの会話「エー」
冬の陽光さんの会話「明日はきらいですさん吊りしかないですねぇ。」
お面さんの独り言「猫かわええwwww」
島風さんの念話「つまらん展開」
枚挙さんの独り言「星さん噛みだし、お面さんの信用がマッハで下がってる('A`)」
右京さんの会話「きらいですさんはもう吊らない方が良いんじゃないでしょうか?」
星と妖精さん「◆お面さんの独り言 「あと全然関係ないけどwwww
俺wwwwケモナーwwww」
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww」
・A・さんの独り言「お面視点3W死亡だから霊能は吊らなきゃならんのに」
お面さんの独り言「あと全然関係ないけどwwww
俺wwwwケモナーwwww」
羽根蟻さんの遠吠え「もう噛めるとこないしなー」
枚挙さんの独り言「適当に顔文字駆使して頑張るか...つーか○出されちゃったからもうあんまり意味ないな」
・A・さんの独り言「村に勝ち目あるのかこれ」
きらいですさんの独り言「バナナチップ非狼っぽいんだけどなあ」
冬の陽光さんの会話「両方偽者だとしても、指定進行で間違いないよ。
狐吊られなければいい。」
島風さんの念話「あと灰なんて噛んでいいのかというね」
椎名雪さん「酉見て納得はしたけど、村狼は運が悪いで済ませたいわ」
右京さんの会話「占い師りょうほうにせものってあるかな?」
シーナさん「◆枚挙さんの独り言 「昼間はゲームに関係ある発言しない縛り きつい('A`)」

ちょっとこの縛り面白そう……今度やろうかな……。。」
冬の陽光さんの会話「じゃぁ、きらいですさんでよかろうよ……」
・A・さんの独り言「どうしてこうなった」
羽根蟻さんの遠吠え「残りわからんのが狩と狐って感じで生き残ってそうなのもきついわ」
枚挙さんの独り言「だめだ性にあわんこれwwwwwwwwww」
右京さんの会話「COなさそうだったから」
さん「おつです」
島風さんの念話「どう頑張っても玳瑁は僕占うしかありませんね」
ゲームマスター「1日目の夜に初心者COしてたんで大目に見てやって>椎名雪」
枚挙さんの独り言「昼間はゲームに関係ある発言しない縛り きつい('A`)」
お面さんの独り言「アリンコ狼やんけwwwwww
問題は狐wwwww誰wwwww」
椎名雪さん「狂人誤認するよなぁ」
冬の陽光さんの会話「もう指示した後だけど、祝さん指定の理由はどのあたりに?」
羽根蟻さんの遠吠え「もう噛むしかないジャン」
羽根蟻さんを占います。 >>> お面 <<<
シーナさん「祝さんお疲れ様でしたー」
羽根蟻さんの遠吠え「詰んだ\(^o^)/」
ゲームマスター「帰還」
4日目の夜となりました。(13/07/19 21:19:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お面さん1 票投票先 → さん
枚挙さん0 票投票先 → さん
・A・さん0 票投票先 → 玳瑁さん
玳瑁さん1 票投票先 → 島風さん
さん8 票投票先 → お面さん
島風さん1 票投票先 → さん
冬の陽光さん0 票投票先 → さん
きらいですさん0 票投票先 → さん
右京さん0 票投票先 → さん
羽根蟻さん0 票投票先 → さん
吹雪さん0 票投票先 → さん
きらいですさん「陽光さんがすでに指示出してる」
お面さん「アリンコ占う。」
さん「えー。。。」
右京さんきらいです以外を占え
・A・さん祝さんです。狐COあるなら代わります
きらいですさん「というかLWの可能性があるのに柱残してグレー吊るの」
島風さん「今生きてる占いは真狂目なんだと思ってるんだけど
とりあえず噛もうってわけじゃない噛みなんだよねぇ」
枚挙さん「(´ω`人 タイマイタイマイ」
玳瑁さん「きらいですさんを占いますね」
羽根蟻さん「あなた」
冬の陽光さん「狩人は護衛先を占いに限定します。
というか、もうわかってるだろうけれど」
さん「だれつるの?」
吹雪さん「玳瑁は予告しろ 」
玳瑁さん「了解」
きらいですさん「今後玳瑁に予告させるならお面に予告先を占わないよう
徹底させないとお面が同じ所を占う可能性があるのでそれも」
・A・さん「吊ってもらえないじゃないデスか何してるんデスか>お面」
冬の陽光さん占い先指示。
お面は羽根蟻を占ってください。
玳瑁は羽根蟻以外を占ってください
お面さん「共有さん
承知。」
お面さん「共有さん
承知。」
羽根蟻さん「一瞬フリーズしたわ」
きらいですさん「この速度だとお面真なら銃殺しても食われるのでどっちかに予告させておきましょう」
椎名雪さん「お面のプレイングが理解できない」
さん「COなし」
こっくりさん「真占い何してんだよ」
きらいですさんじゃあ次のお面の占い先は吹雪 右京 冬の陽光 ・A・ 以外で
お面さん「ちゃうねん。
猫の恩返しの予約忘れててごっつあせったなん」
玳瑁さん「対抗の●占いとかなめてるぜwwwwwwwwwwwww」
吹雪さん「共有はお面に占い先指示しろ」
右京さん祝さんCOありますか?
冬の陽光さん「ちょっと体育館裏に来てくれる……??」
島風さん「ここで霊能噛まれない云々はどうでもいいよ 」
・A・さんはあ!?
シーナさん「狐が勝つ未来しか見えない。」
お面さん「顔文字さん○です」
吹雪さん「占い結果だせww」
さん「いまのじょうきょうがよくわかんない」
羽根蟻さん「言い訳は後でいいのよ」
・A・さん「あと霊能は噛まれないようなら初日を疑って下さい。」
さん「むー・・・」
きらいですさん「お面さんは早く占い結果貼ってね」
冬の陽光さん「おめーん??」
お面さん

昨日のいいわけ

うっかりログ保存忘れてた→どーしよw→仕方ない。適当に2票ぐらい入ってる奴を占うか→やっべコイツ霊能だww」
シーナさん「星と妖精さんお疲れ様ですー。」
玳瑁さん理由:
発言が一番落ち込んでるのが目に付く。
発言内容もネタ発言しかしていない。
諦めたようで諦めきれていない狐にみえました。
星と妖精さん「おつかれさまでしたー」
枚挙さん「クッキーprpr」
島風さん「おはようよ」
冬の陽光さん「おはよう」
羽根蟻さん「おっはよー」
玳瑁さん「占いCO 椎名雪○ ・A・● 枚挙○」
吹雪さん「霊結果○です
既に11人で2W死亡は確定でーす3W死んでるかもしれません
正直潜伏にしちゃやる気ない玳瑁さんは間違いなく真はなさそうです」
・A・さん「共有、柱進行にしませんか。
凸死が真の確立が高いのでそれが安全デス。
お面視点で私はグレーなので問題ないはずデス。
無理に残されて最終日ランにされたら困るデス。」
4日目の朝となりました。(13/07/19 21:13:18)
星と妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星と妖精さんを狙います。 >>> 羽根蟻 <<<
こっくりさん「椎名雪は地雷臭がしていたから避けるべきだった。残ったお仲間まじすまねえ」
冬の陽光さんの会話「2W以下決定だから狐保護しつつ攻めるかな。
占い噛まれてたら柱放置かな」
シーナさん「まあその、狼はドンマイです……。」
こっくりさん「失敗を恐れていたら勝てないと偉い人が言った。まさにその通りの展開だし・・・泣きたい」
シーナさん「即抜きしたら狂人吊ってグレラン戦。狼に勝ち目なさ過ぎるんですが。。」
・A・さんを占います。 >>> お面 <<<
右京さんの会話「きらいさんも柱でしたけど…」
枚挙さんの独り言「バナナは身内切りか狂人に●がヒットしたか
真はないだろ」
冬の陽光さんの会話「きらいですも柱してたっけ?」
羽根蟻さんの遠吠え「無茶だけど無茶でも銃殺対応してもらわにゃならんのか?」
星と妖精さんの独り言「LWわろwwwwwwwwww」
シーナさん「いってらっしゃいませ>GM様」
枚挙さんの独り言「玳瑁真でしょーと思うんだ」
こっくりさん「即抜き断行できる状態じゃないですよ。昨日の時点で2wだったのに」
羽根蟻さんの遠吠え「つーかこれ占い抜いていいの?」
ゲームマスター「ちょっと離席します」
冬の陽光さんの会話「柱吊るよう指示したからだよ」
冬の陽光さんの会話「現状2W以下。バナナどうなんだろう。
もしも、玳瑁からまた●が出たら、●にCO聞かないで顔文字吊りで」
右京さんの会話「どうしてシーなさんから吊れてると思いますか?」
島風さんの念話「俺はわるくねぇ」
羽根蟻さんの遠吠え「我ながらセンサーがない」
島風さんの念話「猫又COも占いCOも出来ないそんなよのかな」
星と妖精さんの独り言「霊結果●なの見てなかったwwwwwwwwwwwwwwwww」
シーナさん「初日狩人なのか。まあでもさすがに即抜きはきついですよね。」
羽根蟻さんの遠吠え「狂人に銃殺対応させるわけにも行かないけど」
冬の陽光さんの会話「役職COが突然死されると手酷く分かりにくい。あかんなぁ」
星と妖精さんの独り言「恥ずかしすぎわろた」
星と妖精さんの独り言「えっまってwwww」
羽根蟻さんの遠吠え「しかもグレーないしよー」
右京さんの会話「わかりました」
・A・さんの独り言「これ霊初日の占い凸死じゃないデスか?」
羽根蟻さんの遠吠え「なんかお面さん今日オレ占ってそうで怖いのよね」
枚挙さんの独り言「◆星と妖精さん 「残り2W1F確定です」
確定ではない一応」
シーナさん「お疲れ様でした。とりあえず柱してよかったわ。」
羽根蟻さんの遠吠え「お仲間おつかれー。ほんとどうしようねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
冬の陽光さんの会話「今日の2死体はどちらも多弁だけど、強いて言えばこっくりの方が狼目かな。
ソー●だとしたら、少なくとも椎名雪が噛むのに違和感がある。」
3日目の夜となりました。(13/07/19 21:08:06)
シーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お面さん0 票投票先 → シーナさん
枚挙さん1 票投票先 → シーナさん
・A・さん0 票投票先 → 玳瑁さん
玳瑁さん1 票投票先 → 枚挙さん
さん0 票投票先 → シーナさん
島風さん1 票投票先 → きらいですさん
冬の陽光さん0 票投票先 → シーナさん
星と妖精さん1 票投票先 → シーナさん
きらいですさん3 票投票先 → 星と妖精さん
右京さん0 票投票先 → きらいですさん
羽根蟻さん0 票投票先 → シーナさん
吹雪さん0 票投票先 → きらいですさん
シーナさん6 票投票先 → 島風さん
きらいですさん「お面は明日共有霊能は占わないで」
お面さん「シーナさん釣りですね。」
右京さん「2番目の柱のきらいですから吊ります」
冬の陽光さん霊能護衛は禁止ね
羽根蟻さん「まあそれっきゃないか」
・A・さんあれ、なんで霊能占ってるデス?>お面
島風さん「あとまあぶっちゃけもう霊はいらない 保護の観点でいえば霊吊りはあり」
シーナさん「下手に狼グレランで殺すよりも私吊って。」
冬の陽光さん悪い。柱から吊りで頼む。
きらいですさん「ごめん」
きらいですさん「指定決まらなきゃ私吊りでどうぞ」
シーナさん柱 今日は私吊って
さん「キツネさがし?」
冬の陽光さん「あー、それがあるのか」
お面さん「じゃあ俺は狐狙いでいいのね?」
きらいですさん「最悪LWですね」
・A・さんグレランして狼連れたらそれこそ惨事です。吊ってくだサイ
星と妖精さん「玳瑁の真追わないなら吊ればいいと思うけどそれよりグレー吊りが正着」
吹雪さん「ソーが● 猫噛みで● バナナ狼なら顔文字LWまでありますけどー」
シーナさん「顔文字さんは吊っちゃだめだよ。バナナさんが狼ならLWだから、狐勝ちになる。」
島風さん「お面視点3w死んでるのか 慎重な進行が必要だね」
枚挙さん「大体読めたところで餅でも焼くか ぷくーーーーっと」
羽根蟻さん「ちょいまち。その指定まずいんじゃね?」
星と妖精さんだから顔文字吊るのは間違いです
・A・さんCOなしです。狼保護して銃殺おねがいするデス
シーナさん「狼1吊れ、猫噛みで2匹目死亡。飽和との戦いやね。」
羽根蟻さん「あれ?じゃあお面さん視点LWなの?」
星と妖精さん「残り2W1F確定です」
吹雪さん「バナナ狼ならLWになりますー」
冬の陽光さん相方、右京さんです。
そして、顔文字さんはCOありますか?
・A・さん「ああ、狼一匹吊れてるんデスね。」
お面さん「・A・さん把握
狐むっ殺す」
こっくりさん「3日目でLWとか本当にごめん。しかも狩人先生かよおおおおおおお」
羽根蟻さん「霊割れてんのか」
右京さんじゃあ撤回します 共有です
椎名雪さん「またギドラできなかったよ。おつかれさん」
冬の陽光さんお面ェ
シーナさん「お面さんなんで今日CO遅いの?」
吹雪さん「お面帰れよ 猫噛み確定らしいですー」
島風さん「とりあえず霊割れてるんで撤回だよ?」
玳瑁さん理由:
椎名雪:
ずっと待ってた人占い。

・A・:
◆・A・ 「逆にバナナチップは予告すべきでは?」
◆・A・ 「他に占い潜伏してないデスよね?」
発言の中身は良いけど最後に疑問符をつけるのはいただけない。
人外にありがちな発言の仕方だね。
星と妖精さん「おはよう」
羽根蟻さん「あれ、お面さんは?」
冬の陽光さん「猫噛み確定ですね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
きらいですさん「おはよう」
こっくりさん「うん、思いっきり地雷だった(`・ω・´) お疲れ様です」
お面さん「二日目占い 吹雪さんは○でした。」
島風さん「おはようよ」
枚挙さん「おうふ」
吹雪さん「霊結果●でーす こいつは身内票できなそうですけど私に投票でーす」
シーナさん「おはようございます。」
冬の陽光さん「おはよう」
右京さん「霊能CO ソー○

頑張りましょう」
・A・さん「お面には申し訳ありませんが、銃殺を狙ってくだサイ。
ゲームがもう村視点壊れてるのでそれいがいに無いんデス。
猫又もできればCOして、2死体の内役を銃殺に確定してほしいデス。」
玳瑁さん「潜伏占いCO 椎名雪○ ・A・●」
羽根蟻さん「おっはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/19 21:02:08)
こっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎名雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎名雪さんを狙います。 >>> こっくり <<<
冬の陽光さんの会話「祝orきらいですのステ組から排除したいな」
冬の陽光さんの会話「相方挙げたのは比較的話している人たちなので、序盤は生かしたいかなと思います」
シーナさんの独り言「占いから投票されてるけどお前くせーぞって意味ですか うん、まあ明日の指定位置として最適やね」
島風さんの念話「そら投票しないやつが悪いにきまっておろう」
枚挙さんの独り言「バナナチップさん真は切っちゃうよねーさすがにね(;´・ω・)」
星と妖精さんの独り言「せやせや」
冬の陽光さんの会話「個人的には祝さんですかね。発言稼ぎでしかない」
こっくりさんの遠吠え「じゃあ、椎名いきます。踏んだらごめん。1:30」
羽根蟻さんの遠吠え「シーナか椎名さんやねw」
椎名雪さんの独り言「GMに責はないよね、常識的に」
枚挙さんの独り言「そらそうやなw>GM」
こっくりさんの遠吠え「投票で死ぬのはPCトラブル以外は自己責任。GM悪くない」
羽根蟻さんの遠吠え「もう猫踏んだら踏んだで仕方ないんで役職臭がするとおもったらどーぞw」
さんの独り言「そうですねw」
枚挙さんの独り言「役欠けしてそうだけど、狂人初日もあるよね」
シーナさんの独り言「同感です>GM様」
右京さんの会話「玳瑁さんと椎名雪さんと顔文字の人があやしいです」
ゲームマスター「再投票しないと宣言してるのでGMは悪くありません
投票を早くしない人が悪いんです」
こっくりさんの遠吠え「踏んだらもうその時だ。どっか気になるところある?」
枚挙さんの独り言「そして投票後完ステに気付く仕様」
さんの独り言「たぶん。わたしはつられるんでしょうね。。。
村人なら、つられるのではなく。かまれてしにたいですかね」
こっくりさんの遠吠え「ブラフの椎名さんどうしようかな〜・・・・地雷臭がする」
冬の陽光さんの会話「自分が噛まれたら即撤回してくださいね。」
星と妖精さんの独り言「はい」
吹雪さんを占います。 >>> お面 <<<
椎名雪さんの独り言「共有がグレラン指示するってことは
当然相方が完ステな訳が無い
という他役職もないわ
というかバナナ凸とか糞村だわ、村有利狼有利狐有利問わず」
右京さんの会話「すいません」
羽根蟻さんの遠吠え「猫踏んだらどうにもならんぞ……」
こっくりさんの遠吠え「囲われてるので、私が噛み行きます」
シーナさんの独り言「再投票は甘えなのでGM様のせいではない。」
お面さんの独り言「ふう、誰を占おうか?」
枚挙さんの独り言「再投票しない主義なん?(;´・ω・)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
冬の陽光さんの会話「あと、相方殿?
霊能騙る際には事前通告頼むよ」
こっくりさんの遠吠え「 」
こっくりさんの遠吠え「 」
こっくりさんの遠吠え「無理ゲーですねわかります」
島風さんの念話「ないわ」
こっくりさんの遠吠え「 」
シーナさんの独り言「お疲れ様でした。●貰とはいえ占いCOが凸死って……」
こっくりさんの遠吠え「 」
右京さんの会話「投票忘れたんでしょう」
羽根蟻さんの遠吠え「どうせいちゅうのよwwww」
ソーさん「おつかれ」
こっくりさんの遠吠え「 」
さんの独り言「突然死・・・」
こっくりさんの遠吠え「 」
枚挙さんの独り言「あららら」
こっくりさんの遠吠え「 」
こっくりさんの遠吠え「何してんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
・A・さんの独り言「GM、ゲームの進行が成り立ちません。流石に困る。」
冬の陽光さんの会話「バナナチップさんは何してんのさね」
吹雪さんの独り言「ふええ」
こっくりさんの遠吠え「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
羽根蟻さんの遠吠え「これは無理ですわ」
きらいですさんの独り言「バナナチップ真ありそうで怖い」
2日目の夜となりました。(13/07/19 20:57:37)
ソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
椎名雪さん1 票投票先 → ソーさん
お面さん0 票投票先 → シーナさん
枚挙さん0 票投票先 → きらいですさん
こっくりさん1 票投票先 → 椎名雪さん
・A・さん0 票投票先 → 星と妖精さん
玳瑁さん0 票投票先 → ソーさん
ソーさん5 票投票先 → 吹雪さん
さん2 票投票先 → こっくりさん
島風さん1 票投票先 → ソーさん
冬の陽光さん0 票投票先 → ソーさん
星と妖精さん1 票投票先 → 島風さん
きらいですさん2 票投票先 → さん
右京さん0 票投票先 → 吹雪さん
羽根蟻さん0 票投票先 → きらいですさん
吹雪さん2 票投票先 → ソーさん
シーナさん1 票投票先 → さん
バナナチップさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
冬の陽光さん「グレランさね」
枚挙さん「クッキー買ったら意外と食べ出があった」
・A・さん「逆にバナナチップは予告すべきでは?」
島風さん「あーロラじゃないのか、まあいいか グレラン把握しました」
バナナチップさん「◆吹雪さん 「霊に共有らしいのでバナナチップ吊りましょうー」
共有の支持見てないのかな?」
椎名雪さん「狩はそんなんじゃ死なんだろ」
シーナさん「○なのに朝一CO目指す意味って何ですか?>バナナチップさん」
こっくりさん「発言稼ぎ損ねた役職が死なないことを祈る」
お面さん「バナナさん
わたしのほうが早かったですね。
クロックアップは偉大です。」
きらいですさん「じゃ2-1ならバナナチップは予告しなくていいんじゃない」
椎名雪さん「朝一COもよくないとおもうけどね>バナナ」
玳瑁さん「グレラン指示遅いよ、ステってる狩人とかいたらどうすんだよ」
吹雪さん「霊に共有らしいのでバナナチップ吊りましょうー」
こっくりさん「把握した。でもそれもうちょっと早く言わないと別の被害でるんちゃう?」
星と妖精さん「かなしいです・・」
さん「わかりました」
枚挙さん「もちめりか食べたい」
・A・さん「他に占い潜伏してないデスよね?」
シーナさん「真狼-真狂で考えていいんじゃないですかね。●貰い即吊りは特攻ヒットとか考えたら怖い。」
冬の陽光さん「占い師・霊能者への投票を禁じる。」
さん「そうですか」
バナナチップさん「◆羽根蟻さん 「ん?●確認しないで占いCOしたっての?」
朝イチCO目指してたんやけどねorz」
羽根蟻さん「どっちロラとはまた新しい質問ですね
占いロラするわけないやんwww」
玳瑁さん「ロラにどっちもないべ>祝さん」
椎名雪さん「というかローラーorグレラン、占い即切りとかやってられんし」
冬の陽光さん相方騙ってる。実質2−1だと考えてほしい。
グレランだ。
油断してると吊られるからね。
吹雪さん「共有様の指示に従いまーす」
さん「どっちロラ?」
島風さん「2−2で、この展開だと、普通狼お通やだね」
玳瑁さん「霊能騙ってるならもう片方が出てグレラン指示な」
お面さん「ローラGOですね。
おっけ〜☆」
こっくりさん「◆バナナチップさん 「撤回あって欲しいパターンや」
なにゆえ?2-1にしたいん?」
・A・さん「いいえ、霊ロラデス。いい加減●もらい占い馬鹿みたいに即吊りするのは
やめるべきデス。」
冬の陽光さん共有CO。
羽根蟻さん「ん?●確認しないで占いCOしたっての?」
星と妖精さん「占い増えてないけど2-2で撤回ないなら●即吊りしてもいいのでは!!」
バナナチップさん「撤回あって欲しいパターンや」
シーナさん「2−2ならロラ。」
右京さん「撤回ないならロラでいいです」
椎名雪さん「ローラ安定にみえるけど
今流行の共の霊騙りがな」
こっくりさん「メタダメですよ〜 >ドラちゃんアイコン」
玳瑁さん「2−2ですか共有混じってなかったらロラですね」
さん「はい」
吹雪さん「じゃあバナナチップ吊りでいきましょー」
バナナチップさん「って対抗●かよ・・・」
こっくりさん「2-2まで確認。撤回なかったらローラーからの安定ですね」
島風さん「あざといCCOにみえます」
お面さん「理由:バナナチップおいしそうだった」
シーナさん「バナナチップさん占いCOしてるよ>羽根蟻さん」
星と妖精さん「占いがあと1人増えれば●即吊りできます!!!!」
玳瑁さん「CCOまで確認した」
羽根蟻さん「あら。占いCCOか」
椎名雪さん「バナナ遅いなー」
・A・さん「きらいですの中身わかったけど役に立たない情報デス」
こっくりさん「CCO来てますね」
バナナチップさん「理由:安定の右占いどや」
右京さん「霊能です」
羽根蟻さん「●か。COあったらどーぞ」
吹雪さん「霊能COでーす」
枚挙さん「wwww」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
さん「おはようございます」
冬の陽光さん「おはよう」
星と妖精さん「おはよう」
枚挙さん「枚挙にするかまいたけにするか迷った」
こっくりさん「おはよう」
バナナチップさん「占いCO 羽根蟻○」
吹雪さん「おはよう」
シーナさん「おはようございます。」
羽根蟻さん「おっはよー」
枚挙さん「おはよ」
きらいですさん「・A・が朝一ですね」
お面さん「占いCO
バナナチップさん●です」
島風さん「おはようね」
椎名雪さん「初日犠牲者がぁぁ
守れなかったっ…!!
自分ももっと力があればっ…!!」
・A・さん「おはようございますデス」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/19 20:50:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バナナチップ <<<
冬の陽光さんの会話「がんばろ〜」
右京さんの会話「頑張ります」
島風さんの念話「艦これしらねえがかわいいから選びました><」
さんの独り言「いつかな。。。」
冬の陽光さんの会話「怪しい人とか、村だと思う人いたら、夜に教えてください。
お願いします」
枚挙さんの独り言「まったく推理に関係ない発言続けてどういう扱いされるか実験してみたいと思う」
星と妖精さんの独り言「Flanさんだと(・ω・)!」
吹雪さんの独り言「あ」
・A・さんの独り言「信用勝負できない云々よく言われてたから見返してやろうと思ってたデスのに…」
冬の陽光さんの会話「了解です。自分も多分COしちゃうかな。
場合によりけりです」
こっくりさんの遠吠え「 」
バナナチップさんの遠吠え「とはいえ、いきなり仲間に○出すのもアレですし・・・」
羽根蟻さんの遠吠え「吹雪とシーナの銃殺対応しておきまーす」
バナナチップさんを占います。 >>> お面 <<<
こっくりさんの遠吠え「固まったね♪」
バナナチップさんの遠吠え「wwwww確かにwwwwww」
羽根蟻さんの遠吠え「私の周り全員狼なんですが」
バナナチップさんの遠吠え「誰も出ないなら占いで出ますよ」
こっくりさんの遠吠え「 」
こっくりさんの遠吠え「 」
こっくりさんの遠吠え「連続狼で落ち込んでいるだけです」
右京さんの会話「はいどこかでCOします」
バナナチップさんの遠吠え「騙りはどうしましょ」
こっくりさんの遠吠え「 」
こっくりさんの遠吠え「 」
羽根蟻さんの遠吠え「どーしました」
こっくりさんの遠吠え「 」
こっくりさんの遠吠え「 」
こっくりさんの遠吠え「 」
こっくりさんの遠吠え「 」
こっくりさんの遠吠え「 」
こっくりさんの遠吠え「 」
こっくりさんの遠吠え「 」
冬の陽光さんの会話「あ、よろしくー。
初日にCOしますか?」
右京さんの会話「よろしくおねがいします」
冬の陽光さんの会話「相方さん?」
こっくりさんの遠吠え「(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「GMはFlan◆Flan/なんとかです
再投票は無いので投票はお早めに」
お面さんの独り言「ちょwwwww
初心者Cowwww
どーーーしよwww」
椎名雪さんの独り言「変態進行ならお手上げだっと
それとあくまで勝ちに行こう」
・A・さんの独り言「占いCO 椎名雪さん○デス 最初に村に入った奴を占うと決めてたデス。
占いCO お面さん○デス レッツにゃー!が可愛かったデス
占いCO バナナチップさん○デス あれ正直マズいと思うんデス
占いCO 枚挙さん○デス 
占いCO こっくりさん○デス さっきまで左だった人デス
占いCO 玳瑁さん○デス さっきまで右だった人デス
占いCO ソーさん○デス 映画見たいけどお金ないデス
占いCO 祝さん○デス 呪いの様に死ねデス
占いCO 島風さん○デス 嫌なオーラを感じるデス
占いCO 冬の陽光さん○デス 下だった人デス
占いCO 星と妖精さん○デス 
占いCO きらいですさん○デス
占いCO 右京さん○デス
占いCO 羽根蟻さん○デス
占いCO 吹雪さん○デス
占いCO シーナさん○デス

銃殺対応ここまで用意してたデス。」
羽根蟻さんの遠吠え「よろしく」
バナナチップさんの遠吠え「お仲間さんよろでーす」
さんの独り言「ただの村人ですか」
シーナさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
ソーさんの遠吠え「よろしくです。」
星と妖精さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
・A・さんの独り言「つまらんデス」
シーナさんの独り言「ズサれたー!ラッキー!」
冬の陽光さんの会話「共有ですね、よろしくお願いします」
椎名雪さんの独り言「えーネコか」
さんの独り言「村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 20:45:42)
ゲームマスター開始
枚挙さん「しゃっす!」
お面さん「よろです」
星と妖精さん「よろしくですー」
きらいですさん「よろしくなんてきらいです」
バナナチップさん「よろー」
お面さん「レッツにゃー!」
・A・さん「よろしく」
玳瑁さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくおねがいします」
羽根蟻さん「よろしく」
シーナさん「よろしくお願いします。」
冬の陽光さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんがシーナに名前を変更しました。
椎名雪さん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが吹雪に名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃ってるからkariが名前変更したら開始する
kariさんが羽根蟻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シーナさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:42:55)
kariさんが右京に名前を変更しました。
お面さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
吹雪さん「こんばん」
羽根蟻さん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:42:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:41:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴り
かかかかさんが島風に名前を変更しました。
右京さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:40:36)
birdさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
birdさん「身勝手で悪い」
ゲームマスター更新確認
からっしさんがお面に名前を変更しました。
たいまいさんが玳瑁に名前を変更しました。
AFKさんがたいまいに名前を変更しました。
お面さん「スタミナ切れた」
kariさんがAFKに名前を変更しました。
kariさんが星と妖精に名前を変更しました。
きらいですさん「こんばんは」
kariさんがきらいですに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:31:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星と妖精さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:31:02)
kariさんがかかかかに名前を変更しました。
うんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
折り紙付きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
うんこさん「用事ができました
とりあえず取り急ぎ」
kariさんがこっくりに名前を変更しました。
カブさんがbirdに名前を変更しました。
kariさんが冬の陽光に名前を変更しました。
kariさんが枚挙に名前を変更しました。
kariさんがうんこに名前を変更しました。
kariさんが折り紙付きに名前を変更しました。
武者小路祝さんがに名前を変更しました。
うんこさん「こんばんわ」
kariさんが・A・に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:26:08)
kariさんが武者小路祝に名前を変更しました。
冬の陽光さん「こんばんは」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:25:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子蹴り
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
島風さん「よろ」
kariさんがソーに名前を変更しました。
折り紙付きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:24:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:24:38)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:24:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玳瑁さん「こんばんは」
ソーさん「ちょりす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:23:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
・A・さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:23:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:23:27)
birdさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カブさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:21:48)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
こっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:21:20)
kariさん「宿題済ませよう」
枚挙さん「ちわーす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:19:49)
kariさん「恐怖の夏が始まりますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:17:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 20:12:23)
kariさんがバナナチップに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認20:40
ゲームマスター「金曜日なのに人少すぎ」
kariさん「嵐の前の静けさを楽しみたまえ」
kariさん「明日からはむしろ多過ぎるぐらい人が来る可能性」
バナナチップさん「集まらんねー・・・」
お面さん「パズドラなう
ヒュペリオまわすよ!」
バナナチップさん「バナナチップ、へなへななってもうた」
お面さん「ども。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/19 19:48:23)
だっつさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
だっつさん「こんばんは」
だっつさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:38:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナナチップさん「バナナチップ作りなう!!」
ゲームマスター更新確認20:10
バナナチップさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:38:08)
お面さん「こんでーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
からっしさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:33:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:22:22)
kariさん「おいてく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:19:14)
ゲームマスター更新確認19:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
椎名雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 19:09:01)
ゲームマスター・禁止事項
シスコピ
初日の早噛み
村騙り
ログ破壊
占いの結果と理由を同時に貼る
利敵行為
その他アク禁行為

・非推奨
完ステ
おはステ
昼間のメタ推理

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る