過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
YMCA
◆V64a4t//ys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
男達のヒーロー
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆるまん
◆PWjM6.06cQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ディープキマイラ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
修羅々木
マダオ
[村 人]
(生存中)
 
 
6つんばい
◆u1uWrpLXD6
[共有者]
(死 亡)
 
 
吟遊変人
◆UUFYxf5ly.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどりちゃん
◆.8HKjdqvRs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
XYZ
烏兎 ◆qVXMNKMSQI
[占い師]
(死 亡)
 
 
木苺
6n ◆IbKeFbz7A6
[村 人]
(生存中)
 
 
火映
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにはにぼう
◆zd87DGgLO2
[村 人]
(生存中)
 
 
そば粉
みこまる ◆aWfQIkW5vk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンナゲット
◆1R2j1nxKp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アトラス
マーク
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そろそろ夕暮れ17人村 〜 130867番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
修羅々木さん「お疲れ様でした。」
男達のヒーローさん「ゆるまんさん吊りを強行突破できなかったのと
人外数間違って無駄な引き分けコースを選んだのが致命的だったなあ
これはすまなんだ」
みどりちゃんさん「GMさん村たてありがとうでした。」
田中さん「突然死の時点で自分もはっちゃけると誓ったけど占霊両潜伏に始まり共有ニートの真占い吊れこの結末では笑うしかない」
ゆるまんさん「というか冷静にはにはにぼう吊ってれば狐勝ちはなかったんだけどね
ラッキーでしたわ」
木苺さん「GMさま村建てありがとう、同村の皆さんもありがとうね。勝ちに持ってけなくてごめん。お疲れさま。」
吟遊変人さん「まあ確かに面白かったそれは認めざるをえない」
田中さん「最近お狐勝ち多過ぎて困る、村役変態すぎるせいだ」
YMCAさん「狐には素直におめでとうだわ」
みどりちゃんさん「潜伏以前にあそこから狐勝ちになるくらいだと
どうやってもただの運ゲーなので
楽しんだもの勝ちでいいんです^^
狐のあがきが楽しかったよー」
火映さん「GMさま村建て感謝です。みなさまおつでした。
狩人なのにグレーから抜かれてごめんなさい。生きていれば霊能護衛はあったかもしれなかったのに」
吟遊変人さん「狐さんはおめでとう」
ゆるまんさん「サンキューGM同村」
吟遊変人さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゆるまんさん「負けしかみえなかったのに悪あがきしたら勝ったでござる」
吟遊変人さん「潜伏はある手だけどそれに耐えられるレベルじゃないと改めて証明されただけでした」
男達のヒーローさん「狼2残りはありえなかったなあ すまなんだ」
YMCAさん「GMさん村立てありがとうございました」
木苺さん「◆ゆるまんさん 「チキンナゲットと木苺でラン」
気づいたころには遅かったよ…完グレ噛んで狐とかないのに…。村ごめん。」
男達のヒーローさん「そうか吟遊さんでラインつながったのすっかり忘れてた」
はにはにぼうさん「GMさん村たてありがとー」
YMCAさん「これは正直ひどいわ」
吟遊変人さん「GMさん村建てありがとう」
YMCAさん「お疲れ様でした」
XYZさん「吊り方と思考はよくわかりませんでした。」
田中さん酉なし村で高度な読みなんざ期待してはいけねーと悟りました
みどりちゃんさん「しっかし面白いなー。」
修羅々木さん「お疲れ様でした。」
そば粉さん「GMさんありがとうございました!」
木苺さん「お疲れさま」
はにはにぼうさん「はううううううう、村が誰もついてこなかったの☆
おつかれさまっ☆」
みどりちゃんさん「おつかれw」
そば粉さん「おつーん」
木苺さん「あぁあああああすまん」
田中さん「お疲れ様でした、最近お狐勝ち多過ぎ」
チキンナゲットさん「お疲れ様ー」
吟遊変人さん「おつかれさま」
火映さん「おつかれさまでした」
ゆるまんさんまさか勝てると思ってませんでした
男達のヒーローさん「ありゃりゃ」
ゆるまんさん「いええええええええええっす」
妖 狐」の勝利です!(13/07/19 20:12:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ゆるまんさん0 票投票先 → チキンナゲットさん
チキンナゲットさん3 票投票先 → はにはにぼうさん
はにはにぼうさん2 票投票先 → 男達のヒーローさん
木苺さん0 票投票先 → チキンナゲットさん
修羅々木さん0 票投票先 → チキンナゲットさん
男達のヒーローさん1 票投票先 → はにはにぼうさん
吟遊変人さん「潜伏は狼の進行に傷を作れていい手なんだけど村が内訳整理できないとどうしようもないね」
みどりちゃんさん「明日死体なしだとゆるまんさん狐が確定するので、
狼が勝負を選ぶか引き分けを選ぶか、それだけですね。」
火映さん「みどりちゃんさんが既に言ってた」
木苺さん「ランかよ」
ゆるまんさんチキンナゲットと木苺でラン 狐が吊れれば明日俺を吊ってお前らの勝ちだ
それでいい
男達のヒーローさん「さらばはにはにぼうさん」
火映さん「吟遊詩人、占い候補3人のうちの2人は人外で合計3人外なので狼狼狐はありえないっすよぉ」
木苺さん「だから噛むとしたらはにはにだと思うんだよ。ゆるまん狐推しも臭い。はにはに狐じゃねっと。」
はにはにぼうさんじじつとして狐生存なのっ☆
はにを吊れば狐生存確定なのっ☆
みどりちゃんさん「占いで2、霊候補+霊結果●で1
で3人外死亡確定がわかっていないようですね。」
修羅々木さん「ゆるまんさんは残せばいいと思います。
チキンさんかなぁー」
チキンナゲットさん「吊り余裕あんのかねぇ」
吟遊変人さん「◆ゆるまんさん 「木苺とチキンナゲットランで」
狐COじゃんこれ」
はにはにぼうさんはにはっ、はにはっ……無茶な賭けはしませんっ☆
男達のヒーローさん「5人で狐勝ちになるのが嫌なら潜伏してる狼が出るんだ
出ない場合ははにはにぼうさんを吊る」
ゆるまんさん木苺とチキンナゲットランで
吟遊変人さん「田中さんの中身がなんだろうとみどりちゃんさんが出た以上破綻だからなあ
中身の推理はみどりちゃんが出る前まででやらないと」
XYZさん「はにはにぼう吊りで死体無しなければ村柱コースですね」
はにはにぼうさん死体なしだからゆるまんさん狐ではにはに〜☆
そうじゃなかったらゆるまんさんLWで狐潜伏だからはにを吊ればいいのっ☆
火映さん「はたして」
みどりちゃんさん「わたし視点破綻確定の田中さんに投票していない+
みんな安易に吊りに行っていない=
ほぼ田中狼で見ていますよ。村人は。」
木苺さん「完グレ俺とチキンだけだよな」
男達のヒーローさん「じゃあはにはにぼうさんに敬意を表して吊ろう」
チキンナゲットさん「ゆるまんいつ吊る?」
修羅々木さん「面白い。」
はにはにぼうさんはううう、人柱COなの☆
木苺さん「えっLWCOかよ。」
男達のヒーローさん「YMCAさん真かつ狩人真なら狩人噛んでグレー4吊り2で狼は余裕だった」
田中さん「みどりちゃんさん噛まれてるから案外自分狼確定じゃないのよねぇ」
はにはにぼうさん「チキンナゲットさん吊ってはにはに〜☆」
ゆるまんさんLWCO 仲間は私 田中 吟遊詩人
狐見つけました 明日引き分けましょう
吟遊変人さん「偶数戻しても他の○がXYZさん真で見るはずだから意味無いんだよな」
木苺さんできれば200くらいまでに指定頼めるかな?共有。
YMCAが噛まれた時点で真狂なんだよね。んで、俺は田中狼のXYZ狂狐。だから投票したよ。
つーか1吼えとかどうなの、これみどりちゃん狂路線とか出せばいいの。LWなの?
ゆるまんは真狩人で見てる。はにはにかチキン人外だと思うよ。
はにはにぼうさん「ゆるまんさん真狐ではにはに〜☆」
チキンナゲットさん「狩人COの後に死体なしか」
ゆるまんさん「もういいや」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
男達のヒーローさん「なんだと」
木苺さん「おっはよーごぜーます!」
ゆるまんさん「護衛:はにはにぼう」
田中さん「偶数戻し来たか」
修羅々木さん「死体なし?」
YMCAさん「狐噛んだか」
みどりちゃんさん「田中さんが狼の可能性が高い。

その田中さんが霊初日と思われている日に木苺さん投票。
木苺さんの方が有利だと思いますよ。」
7日目の朝となりました。(13/07/19 20:05:59)
ゆるまんさんを狙います。 >>> チキンナゲット <<<
吟遊変人さん「はにはにぼうさんと共有さんが手ごわいのでどっちを噛むか」
吟遊変人さん「ゆるまんさん吊ってXYZさん真でみて二択
修羅々木もここまで来ると心強い村ですね」
修羅々木さんの独り言「こんで占い0か〜俺はチキンさんが怪しいと思う」
みどりちゃんさん「XYZさんの灰が3人ともXYZさん投票だとさすがにこの3人から2人吊ると思います。」
ゆるまんさんの念話「多分破綻させられるので勝ちはないね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
田中さん「GJ出ていいし共有噛みでよいかなぁ」
XYZさん「ゆるまん吊ってどうするかという話じゃないですか」
ゆるまんさんの念話「木苺とチキンナゲットかぁ」
ゆるまんさんの念話「悪あがきってしてみるもんだね」
みどりちゃんさん「明日、ゆるまんさん吊りますよ。
真面目な話。」
田中さん「木苺さんとの殴り合いかなぁ」
XYZさん「2択負けですね」
木苺さんの独り言「完グレ俺とチキンナゲットだけかぁ。食べ物だからおいしいぜ?」
男達のヒーローさんの会話「畜生PPか」
YMCAさん「やっぱカオス村だな」
修羅々木さんの独り言「俺を噛め!」
ゲームマスター「これは狐うどんの予感」
そば粉さん「おつかれー」
吟遊変人さん「おっと勝負になったぞ」
そば粉さん「え!?」
はにはにぼうさんの独り言「はうううう、霊守ってないかりうどCOがいきのこったのー☆」
ゆるまんさんの念話「引き分けめざすんで」
ゲームマスター「占い乙です。」
YMCAさん「お疲れ様」
チキンナゲットさんの遠吠え「さてどうしようかねぇ」
ゆるまんさんの念話「いえええええっす」
吟遊変人さん「このまま吊られたら村勝ちじゃない」
6日目の夜となりました。(13/07/19 20:01:54)
XYZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆるまんさん2 票投票先 → XYZさん
チキンナゲットさん1 票投票先 → XYZさん
はにはにぼうさん0 票投票先 → ゆるまんさん
木苺さん1 票投票先 → XYZさん
修羅々木さん0 票投票先 → チキンナゲットさん
男達のヒーローさん0 票投票先 → ゆるまんさん
XYZさん3 票投票先 → 木苺さん
みどりちゃんさん「7人だとぶっちゃけ狩人いらないですし。」
みどりちゃんさん「これはこのまま吊りそうですねぇ。」
吟遊変人さん「これチキンナゲットさんに飛び火して狐勝つんじゃ」
吟遊変人さん「狐吊るとチキンナゲットさん占ってもらって木苺吊から殴り合いの最終日しか狼の勝ち筋が無い」
ゆるまんさん「田中偽おしてましたまる」
XYZさん「狼視点でも、2個目の●吊りは微妙なので、身内切あると」
男達のヒーローさん「共有はゆるまんさんを吊りたいなあと思いました
指定したわけではありません
でも共有はゆるまんさんを吊りたいなあと思っていたのでした」
ゆるまんさん狩人CO 

ゆるまんの狩人日記
1日目護衛:なし 死体:初日んぽ
日記書くのめんどくさい
2日目護衛:田中 死体:YMCA
YMCAは呪殺だしたい気持ちもわかるけどグレー
狭めようとする発言はどうなのかしら。狩人いなくなったら終わりなんだけど
田中さんのがしっくりくるのでこっち護衛
3日目護衛:男達のヒーロー 死体:6つんばい
たぶん噛み切ってこないのでこちら護衛
噛まれたらそれはそれで狼一人吊れてるようなもんなので
田中さんは噛まれることで真証明でいいんじゃないでしょうか
4日目護衛:男達のヒーロー 死体:火映
たぶん田中偽っぽい。霊能いないからって●強気にうちすぎ
5日目護衛:男達のヒーロー 死体:
鉄板
ゆるまんさん「いや今日はXYZ吊りでしょ」
木苺さん「それ指定?共有」
XYZさん「というか、あそこで●吊る進行がまず間違いだったと思うんですけどね」
修羅々木さん「了解です。」
木苺さん「XYZ偽目でみてるし田中は狂人目で見てるよ、昨日の占い先も含めて。
YMCA(真)>XYZ>田中(狂狼)でみてんだよねー。中身によってはそろそろおうどん刑法じゃん。」
YMCAさん「ゆるまん狐臭すぎだろ、明日XYZ残ってたら占われるだろ」
男達のヒーローさん「破綻した田中さんより優先して真の目があるXYZさんを吊りに言ったゆるまんさんでも吊ってみるか」
ゲームマスター「あなたが言うかwwww>>ゆるまんさん」
XYZさん「霊能は全視点で真と見ると、果たしてあの結果を短時間で狂狐が作れるか、というと微妙なところですね。
あるとしたらXYZさんは狼かと思います」
チキンナゲットさん「趣味ねぇ」
ゆるまんさん「XYZさん狐はわりとマジであると思う今日吊らないときびしいよ」
男達のヒーローさん「狐の田中さん
狼の吟遊さんが死亡済みと考えたい」
吟遊変人さん「狼の進行に一気に傷をつけたから悪くはないと思うよ
狩人見つけられたたうえに村も推理やり直しだからまだ戦えるけど
下手したら一気に人外絶望ゲーだった」
修羅々木さん「噛まれたくないからじゃない?」
木苺さん「学んで弱く発言したぜ。みどりちゃんこれ真霊能で見ていいかな。」
男達のヒーローさん「ということで霊能は真

霊能不在時に身内斬るには早かったし田中さんが狼の線も消える
狐濃厚」
ゆるまんさん「というかYMCAが噛まれた日にCOするべきだと思うが・・
そっちのが潜伏してグレー吊りや噛まれることなく護衛もらえてたと思うけど」
XYZさん「潜伏理由は趣味です」
修羅々木さん「xyzさんは真かと思う。」
チキンナゲットさん「XYZさん潜伏してた理由は何?」
はにはにぼうさん「ゆるまんさん吊って狐勝ちではにはに〜☆」
田中さん「霊能はお仕事終了でしょうよ……」
男達のヒーローさん「そして霊能が狂人というのも限りなく薄い
狼であろう偽占いを破綻させるためにCOする狂人ってことになるしな」
木苺さん初日にCOしてくんなかったのは何でだよーと思いつつもみどりちゃん真なら残り3w1f1kが最高(最悪)かなっと。あとXYZのグレーが狭まってないのと先に出てた田中に被せてきてんのがきになる。あんまり信じたくないなー。
ゆるまんさん「みどりちゃんは真みたいだったね」
田中さん「最近人外とりも村役の方が狂っていて困る」
YMCAさん「お疲れ様ってそこは噛まなくていいだろ・・・」
XYZさん「アトラス死亡なんで吟遊詩人吊った以上田中吊りは待ってほしかったですけどしょうがないですね」
チキンナゲットさん「これみどりちゃんガチ霊能って見て良いのかな」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
修羅々木さん「やったー○もらえた〜」
ゲームマスター「霊能さん乙です」
男達のヒーローさん「破綻した田中さんが狂人だったならXYZさんを吊りにいくのは悪手
噛まれたYMCAさんが真になるからXYZさんは田中さん目線で狼か狐
出るのが遅かった霊能とつながってるわけで狼ラインの可能性大

それを吊りにいく狂人なんていないわな」
木苺さん「おっはよーごぜーます!」
修羅々木さん「おはよう。」
ゆるまんさん「おはよう」
XYZさん「しゅららぎさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/19 19:54:51)
みどりちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりちゃんさんを狙います。 >>> チキンナゲット <<<
吟遊変人さん「キープでも吊れても良かったんだけどね
キープだと狐が怖くなるから吊られて良かったと思ったらこの内訳で進行が厳しいことになったよね」
男達のヒーローさんの会話「破綻した田中さんが狂人だったならXYZさんを吊りにいくのは悪手
噛まれたYMCAさんが真になるからXYZさんは田中さん目線で狼か狐
出るのが遅かった霊能とつながってるわけで狼ラインの可能性大

それを吊りにいく狂人なんていないわな」
ゆるまんさんの念話「ちょっと露骨すぎたな 反省」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
修羅々木さんを占います。 >>> XYZ <<<
吟遊変人さん「さあ思い切った噛みが勝利を呼ぶよー頑張れチキンナゲットさーん」
田中さん「吟遊変人さんはごめんなさい、あそこで吊るとは思わなかった」
YMCAさん「お疲れ様」
修羅々木さんの独り言「俺を噛んで!駄目なら狐を。」
吟遊変人さん「進行一気に持ってかれたねーキープされないわけだ」
ゲームマスター「ゆるまんさん占われそう。」
チキンナゲットさんの遠吠え「田中さんごめんねー吊ってしまって」
田中さん「びっくりするほどカオス村」
ゲームマスター「乙です。」
ゲームマスター「はにぼうさんの嗅覚すごいな」
5日目の夜となりました。(13/07/19 19:50:50)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田中さん4 票投票先 → 修羅々木さん
ゆるまんさん0 票投票先 → XYZさん
チキンナゲットさん0 票投票先 → 田中さん
はにはにぼうさん0 票投票先 → 田中さん
木苺さん0 票投票先 → 田中さん
修羅々木さん2 票投票先 → XYZさん
男達のヒーローさん0 票投票先 → 田中さん
XYZさん3 票投票先 → 修羅々木さん
みどりちゃんさん0 票投票先 → XYZさん
YMCAさん「その二択なのか」
6つんばいさん「XYZが結果騙りしてそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
田中さん3 票投票先 → XYZさん
ゆるまんさん1 票投票先 → XYZさん
チキンナゲットさん0 票投票先 → 田中さん
はにはにぼうさん0 票投票先 → ゆるまんさん
木苺さん0 票投票先 → 田中さん
修羅々木さん2 票投票先 → XYZさん
男達のヒーローさん0 票投票先 → 田中さん
XYZさん3 票投票先 → 修羅々木さん
みどりちゃんさん0 票投票先 → 修羅々木さん
ゲームマスター「みどりちゃんさん、投票をお願いします。」
吟遊変人さん「さーてチキンナゲットさんが思い切った噛みをしてくれるかどうか
一応火映さん狩人候補とは言ってあるから何とかなるはず」
火映さん「田中さん吊りでいいと思うけどね。みどりちゃんの真偽にかかわらず田中さんは偽確定だし。みどりちゃん偽でLWを警戒するわけでもないだろうし。」
ゆるまんさん「XYZさん6つんばいが共有ってわかってたみたいなこといってたのに占ったんだ」
XYZさん「狐でこの反応できたらいいですよね」
田中さん「正直俺よりよっぽど狂ってやがる」
男達のヒーローさん「露骨にラインつないできたが初日の○占いなあ
噛まれた占いの○占うならもっと理由あるだろう」
はにはにぼうさん「XYZさん狐みどりちゃん真ではにはに〜☆」
木苺さん「俺のことご主人と思って占い先変えたのかなって思ったし。
みどりちゃん霊能かよ。」
修羅々木さん「COの嵐っすか。一人は狂人じゃないっすか。」
チキンナゲットさん「うひょー」
ゆるまんさん「墓までもってけよ
みどりちゃん潜伏したんならその結果をもとに強引に誘導すべきだと思う」
男達のヒーローさん「欲張りさんどもめ次々出やがって」
XYZさん理由:
1はにぼうという名前が懐かしいから
2田中の方が狼っぽいので。共有?知らん
3田中に言及してるところ占い。
 明日死体2でなければ田中を釣るという早急な発言。
 村からは真狂でもおかしくないので 
4ほぼ狐吊れてないはずなので、●投票をしている狐狙い
XYZさん「最悪の結果でしたね」
XYZさん占いCO はにはにぼう○6つんばい○吟遊変人●みどりちゃん○
田中さん「霊能真なら昨日潜る必要ないでしょうに」
XYZさん「そこ霊なら出ます」
はにはにぼうさん「ゆるまんさん吊ってはにはに〜☆」
男達のヒーローさん「みどりちゃんも今朝すぐCOしなかった時点でアウトだけどな」
みどりちゃんさん「あと、吟遊変人さんを吊るつもりが狼にあったかどうかはわかりませんが
昨日の投票は参考に」
ゆるまんさん「田中は限りなく偽でみてる」
チキンナゲットさん「マジかよ霊能」
吟遊変人さん「もうそろそろ霊能も占いも出て情報過多で混乱させつつ狼の進行にも傷をつけちゃっていいと思うけど」
男達のヒーローさん「だな 田中さん吊っちまえ」
XYZさん「柱吊りで●吊りなんだから、田中さん真でも偽でも指定進行メインじゃないときつかったわけですが」
木苺さん昨日の投票
田中さん 1 票 投票先 → 木苺さん
なんだけどこれ俺疑ってるんじゃないの?なんで俺じゃなくて俺の投票先占ったのかなって思ったんだけどどうよ?
修羅々木さん「なんだと...」
みどりちゃんさん「田中さん 1 票 投票先 → 木苺さん
ゆるまんさん 0 票 投票先 → XYZさん
チキンナゲットさん 0 票 投票先 → 修羅々木さん
はにはにぼうさん 0 票 投票先 → 吟遊変人さん
木苺さん 1 票 投票先 → みどりちゃんさん
修羅々木さん 3 票 投票先 → 吟遊変人さん
男達のヒーローさん 0 票 投票先 → 吟遊変人さん
XYZさん 1 票 投票先 → 修羅々木さん
みどりちゃんさん 1 票 投票先 → 吟遊変人さん
吟遊変人さん 4 票 投票先 → 田中さん
火映さん 0 票 投票先 → 修羅々木さん」
男達のヒーローさん「ほう」
ゲームマスター「狩人さん乙です」
みどりちゃんさん「田中さん破綻ですね。
狂人が2人になっている。」
みどりちゃんさん霊能CO そば粉さん○ ディープキマイラさん○ 吟遊変人さん●
みどりちゃんさん「・・・」
男達のヒーローさん「村柱吊ってるし田中さんが真なら悪くない占い先なんだが
悲しいかな暫定○も霊能もいないのよね」
木苺さん「一応弁解しとくね、後文字変えてなくてごめんね!」
火映さん「みどりちゃんCOすれば田中さん破綻するね」
ゆるまんさん「↓の発言みてなんか修羅ら木いっきに怪しくなったわ」
チキンナゲットさん「正直共有ダメだと村チームはどうしようもないよね」
XYZさん「吟遊変人さん吊りって村は田中さんの真をみていないということでいいんですよね?」
修羅々木さん「つらないでください〜せめて噛まれたい。」
田中さん「共有は今日はさすがに指定してほしい、ここからお狐勝ちとか困る」
木苺さん「昨日の投票はみどりちゃん!4日目でグレランとかちょっと怖いよ!でも従ったのは田中真狂に見て吟遊変人置物にすりゃいいかなって!霊能いないし田中真決め打ちできなくね、狐も吊れたとか楽観したくないし。
あと真面目に言うと2日目のYMCAの投票先、みどりちゃんじゃん、狼視点占いの真偽は(真狂、真狐とかなら)わかんないから●だし恐れてベグりに来たんじゃね?と思った。
あと今さっきまで吟遊詩人だと思ってたスマン。」
火映さん「ええええええええ」
XYZさん「なぜ修羅ら木さんを吊れないのか」
木苺さん「おっはよーごぜーます!」
火映さん「おつかれさまでした。ええええ?」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
みどりちゃんさん「おはようございます。」
修羅々木さん「おはようございます〜ってか俺2位っすか!」
田中さん理由:正直●吊られるのは困るんだが……呪殺出すしかないねぇ
積極的に狼吊りに来たあたりお狐じゃないかと思いました
チキンナゲットさん「おはよ」
YMCAさん「お疲れ様」
XYZさん「おはよう」
男達のヒーローさん「おはよう」
ゆるまんさん「おはよう」
田中さん「占いCO みどりちゃん○」
5日目の朝となりました。(13/07/19 19:42:16)
火映さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火映さんを狙います。 >>> 田中 <<<
吟遊変人さん「この場合は潜伏占いは成功しそうね」
男達のヒーローさんの会話「共有の指定が当たるかどうかで決まった勝負なんて村人視点じゃ他人事でしかない
ってのが持論だ」
火映さんの独り言「【能力発動】アナタは男達のヒーローさんを護衛しています」
ゆるまんさんの念話「狂人は囲ってどうぞ」
吟遊変人さん「占いも霊能もいない視点だったので飽和回避は別にいいんだけどこの内訳だと面倒くさい」
男達のヒーローさんの会話「それでも俺は指定しない(ノ)'瓜`(ヾ)」
みどりちゃんさんの独り言「田中と後1狼はどこですかね。」
男達のヒーローさんの会話「暫定○も霊能も皆無ってのが致命的だ
ここはどう考えても指定するのが上策」
ゲームマスター「真2人が潜伏は初めて見るなぁ」
YMCAさん「●吊りはいらんわな」
みどりちゃんさんを占います。 >>> XYZ <<<
田中さんの遠吠え「いやキープしてもらえると思った、せめて狩人COしてもらうべきだったか」
男達のヒーローさんの会話「狐エンドちらつかせるのは好きじゃないんだけどなあ」
男達のヒーローさんを護衛します。 >>> 火映 <<<
YMCAさん「お疲れ様」
吟遊変人さん「おつかれー」
みどりちゃんさんの独り言「飽和防止ですね。」
チキンナゲットさんの遠吠え「霊能いないなか身内切りする意味はあまり無かったと思いますよー正直」
田中さんの遠吠え「お仲間ごめんなさい」
ゲームマスター「乙です」
そば粉さん「おつです」
田中さんの遠吠え「本当に吊れるなし」
4日目の夜となりました。(13/07/19 19:37:47)
吟遊変人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田中さん1 票投票先 → 木苺さん
ゆるまんさん0 票投票先 → XYZさん
チキンナゲットさん0 票投票先 → 修羅々木さん
はにはにぼうさん0 票投票先 → 吟遊変人さん
木苺さん1 票投票先 → みどりちゃんさん
修羅々木さん3 票投票先 → 吟遊変人さん
男達のヒーローさん0 票投票先 → 吟遊変人さん
XYZさん1 票投票先 → 修羅々木さん
みどりちゃんさん1 票投票先 → 吟遊変人さん
吟遊変人さん4 票投票先 → 田中さん
火映さん0 票投票先 → 修羅々木さん
ゲームマスター「チキンナゲットさん、投票をお願いします。」
木苺さん「狩人がつれちゃったらどうすんのさ!いるかどうかわかんねぇけど!」
火映さん「霊能いない、狼全潜伏3票の可能性あるなかでグレランは分が悪いと思います」
男達のヒーローさん「指定が人外に刺さりまくりました!勝ってよかったね!
とは思えないタイプ」
田中さん今日はグレランでお願いします
吟遊変人さん「COねえから俺吊って飽和させちゃえばいいよ」
みどりちゃんさん「COなし言ってしまっているから吟遊変人さん吊ればいい。」
XYZさん「「狂人が囲っているところ」を探す必要はないですよね」
木苺さん「今日もグレランするつもり?>男達」
修羅々木さん「どうします?吟遊変人さんですか?」
田中さん「うむ、グレランで狼を吊り上げて涙目にしてやろう」
ゆるまんさん「狼が狐探す利点がない意味がわからないんですが 奇数進行ですよ?」
チキンナゲットさん「えー共有が指定しないって責任放棄と同じだよ」
男達のヒーローさん「ちなみに俺は指定なんてしないからな」
木苺さん「霊能いないしここ置物でいいっしょ。狐ってか銃殺出てないし。」
XYZさん「狂人が囲っているところなら別に狐探す必要ないですよ
狼を囲ってるわけでないし、真狂なら判別ついているなら狼視点に利がない」
吟遊変人さん「だから噛みきりに来るはずなのに噛まないんだから偽ってことだろ」
田中さん「霊能すらいない以上まだ狩人警戒してるんでしょうよ」
修羅々木さん「そろそろ狐探さないと...」
火映さん「占いが真狼なら当然狼視点で見分けついたけど、真狂なら2日目の時点ではわからなかったってことだね。昨日と今日の●でまず判断ついてるんだろうけど。」
チキンナゲットさん「じゃアトラスか初日が霊能で間違いないっぽいね」
男達のヒーローさん「かといって田中さんが真なら今日は噛みきりに来るところだよなあ」
木苺さん「両方○貰いだったのね。
あと昨日の◆ディープ「〜村人頑張れマジ頑張れ。」の言い方ここ村人って言ったのがひっかかった位だけど。
今日も●かよ。」
田中さん「◆吟遊変人さん 「死体一つだったんだから田中吊ろうよ」
そりゃあんたからしたら吊りたくて仕方ないだろうねぇ」
ゆるまんさん「考えてる発言でしょ」
男達のヒーローさん「突然死は無視して2−0であることを考えると真狂−初日ってのが一番シンプル
その場合田中さんが狂人なら村柱へ投票したキマイラさんへ●ってのは打ちにくいはず」
6つんばいさん「占いはともかく霊能もか」
吟遊変人さん「死体一つだったんだから田中吊ろうよ」
アトラスさん「お疲れ様です」
みどりちゃんさん「共有噛みでしょ。
普通に考えて相方そこだし。」
XYZさん「◆ゆるまんさん 「この噛みはなんだ?狂人が囲ってるところに狐いないか探してるような感じ」
考えていない発言、1」
YMCAさん「お疲れ様」
ゆるまんさん「両方○もらいだったのか でない理由がわかった」
火映さん「狐探しっぽいよね実際」
修羅々木さん「相方さん〜!てか●当たりすぎっしょ。
まぁ、俺は田中さん真だと見てるんでいいっすけど。」
チキンナゲットさん「共有いきなり○どっちも貰ってたのか、通りで出なかったわけだ」
田中さん「うむ、そこは自分噛まれたとき用にキープでお願いしたい」
ゆるまんさん「この噛みはなんだ?狂人が囲ってるところに狐いないか探してるような感じ」
XYZさん「両方初日に占われてるって悲しみしか生まれませんね」
はにはにぼうさん「キープで指定だねっ☆」
火映さん「つまり両方○もらいだったんすか」
吟遊変人さんCOないよ
チキンナゲットさん「おはよ」
ゲームマスター「共有乙です」
田中さん理由:対抗かまれの霊能死亡濃厚は正直厳しい。今日は狐を狙わせてもらう
吟遊変人さんは状況がしっかりと見えてそうなわりにグレについての推理が
昨日に比べてずいぶんとおざなり
◆吟遊変人さん 「明日死体なしか死体が二つ並ばない限り田中吊っていいと思うよ」
最後にこの発言が決め手
はにはにぼうさん
はにはに〜☆」
木苺さん「おっはよーごぜーます!」
修羅々木さん「お早う〜っす。」
ゆるまんさん「おはよう」
火映さん「おはよう」
みどりちゃんさん「おはようございます。」
XYZさん「おはよう」
6つんばいさん「お疲れ様」
男達のヒーローさん相方噛まれた
田中さん
占いCO 吟遊変人さん●」
吟遊変人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/19 19:30:39)
6つんばいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6つんばいさんを狙います。 >>> 田中 <<<
6つんばいさんの会話「それはある」
男達のヒーローさんの会話「OK」
6つんばいさんの会話「出たら考えよう(丸投げ)」
男達のヒーローさんの会話「柱吊りに行ったとこを占って●ってのも狂人ならやりにくいはず」
6つんばいさんの会話「狂人潜伏でも霊能には出ないと思うし狼はなおさらだと思うけど
たまに真で潜ってるやついるからなあ」
修羅々木さんの独り言「噛まないでほしいな〜
占いか狩人よりはいいけど。」
火映さんの独り言「【能力発動】アナタは男達のヒーローさんを護衛しています」
ゆるまんさんの念話「狂誤爆しまくてほC」
男達のヒーローさんの会話「霊能出たらどうするかなあ 嫌だなあ」
男達のヒーローさんを護衛します。 >>> 火映 <<<
吟遊変人さんの遠吠え「XYZ ゆるまんは村っぽい」
吟遊変人さんの遠吠え「火映は狩狐かなあ」
6つんばいさんの会話「占いに関しては」
男達のヒーローさんの会話「狂人噛まれで今のとこ見ておきたい」
6つんばいさんの会話「しばらく様子見でよさげかな?」
修羅々木さんの独り言「あとは少し情報ないとムリ。
占い期待やな〜」
吟遊変人さんの遠吠え「田中さんに予告頼むの忘れてた」
ゆるまんさんの念話「第一関門突破かな?」
チキンナゲットさんの遠吠え「OK」
男達のヒーローさんの会話「対抗が噛まれた以上信用度はどうしても下がる
まして霊能不在での●出しも加わって信用度は非常に下がる

けど田中さんが偽なら俺を占い宣言する意味薄いんだよな
共有トラップにビビるくらいなら昨日●打ってないだろうし」
ディープキマイラさん「おつです。なんとまあ・・・」
6つんばいさんの会話「田中は発言的にまだ十分真あると思う
真狂なら狼視点絶対に真偽ついてないしね」
木苺さんの独り言「おっおー発言数減ったこれはやばいかも」
修羅々木さんの独り言「これで1w吊れましたか。」
吟遊変人さんの遠吠え「そこでいいよどうせ共有」
火映さんの独り言「ちくしょー」
田中さんの遠吠え「どこ噛みたい?俺6つんばい」
そば粉さん「おつです」
YMCAさん「銃殺でなけりゃ狼有利ゲーか」
チキンナゲットさんの遠吠え「さて」
YMCAさん「お疲れ様」
吟遊変人さんを占います。 >>> XYZ <<<
3日目の夜となりました。(13/07/19 19:25:51)
ディープキマイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田中さん1 票投票先 → ディープキマイラさん
ゆるまんさん0 票投票先 → ディープキマイラさん
6つんばいさん0 票投票先 → ディープキマイラさん
チキンナゲットさん0 票投票先 → ディープキマイラさん
ディープキマイラさん12 票投票先 → 田中さん
はにはにぼうさん0 票投票先 → ディープキマイラさん
木苺さん0 票投票先 → ディープキマイラさん
修羅々木さん0 票投票先 → ディープキマイラさん
男達のヒーローさん0 票投票先 → ディープキマイラさん
XYZさん0 票投票先 → ディープキマイラさん
みどりちゃんさん0 票投票先 → ディープキマイラさん
吟遊変人さん0 票投票先 → ディープキマイラさん
火映さん0 票投票先 → ディープキマイラさん
ゆるまんさん「相方だしてグレー占い指示のがよかったような まぁいいけど」
男達のヒーローさん「残った占い偽とは言い切れないしなあ
占い宣言されたら仕方ない」
火映さん「●吊りでノープロブレム。というか今のところは他に手がない。残った占い吊りは時期尚早だし。」
XYZさんでは相方はもぐっておいてください
田中さん確認しといてよかった
修羅々木さん「共有さんCOですか。狩人さんお願いします。」
チキンナゲットさん「相方生存かどうか言っとけ、のっとられる」
XYZさん「はい」
男達のヒーローさん「ていうかもう●出してるし潜っても仕方ないかね
相方も出たければ出てもいいよ」
ディープキマイラさん「まあこればっかりはしゃあないか。
突然死のせいで話が若干ややこしくなっているが村人頑張れマジ頑張れ。」
XYZさん少なくとも真狂を追うというのなら、男たち共有ならCOしてください
吟遊変人さん「明日死体なしか死体が二つ並ばない限り田中吊っていいと思うよ」
そば粉さん「そして共有ステルスは●誘導?」
ゆるまんさん「おい そこ共有なら出ちゃダメだろ グレーにいるほうだせよ」
チキンナゲットさん「あ、ようやく共有出た」
木苺さん「狩人が田中さん護衛もあるのね、2coだから。でもやっぱ霊欠けみたいなもんか。」
男達のヒーローさんそうだ 俺が共有だ
修羅々木さん「とりあえず、●を吊ろう」
そば粉さん「これなんで両真ステルスしてんの?」
田中さん男達のヒーローどの占いたいのだが、共有であればCOしてほしい
ゆるまんさん「明日の噛みみたら今日の噛みがなんなのかわかるんじゃないのかな
共有は一人でるべきだぞ」
吟遊変人さん「霊能いないってことで進めるべき田中真見るなら●吊って田中が噛まれるか噛まれないか見るだけ」
男達のヒーローさん「「真狂−初日の狼全潜伏 噛まれたのは狂人」なんて楽観視したくもないけど
じゃあこの●残そうかといえる理由もないわなあ」
木苺さん「YMCAさん噛まれてんの?ここ真狂ね。
最悪が初日とアトラスで霊狩かなー。」
6つんばいさん「真狂で連続噛みとかあるんじゃないの?
どうしても占い護衛したくないなら噛まれ占いの○でも守ってればいい>XYZ」
修羅々木さん「アトラスさんなんだったんだろう」
田中さん「うむ、真偽が判断ついておらぬ噛み切りだろう」
XYZさん「一人でかまいません」
ゆるまんさん「べぐりの可能性もあるから一応あるよ>吟遊変人」
チキンナゲットさん「突然死が霊能っぽいよねぇ」
吟遊変人さん「共有初日でアトラスなら霊能が潜伏してることになりおかしい」
XYZさんディープキマイラさんお疲れ様でした。
共有は一人出て狩人の護衛先を作ってください
はにはにぼうさん「狼吊って狐勝ちではにはに〜☆」
火映さん「こりゃきついな」
YMCAさん「ってか初日素村とかマジかよ」
ディープキマイラさん「占い即抜きの人外黒だし。
霊脳は初日か最悪突然死。」
吟遊変人さん「YMCA狂人で田中真の可能性はありますか?」
田中さん「突然死が霊であることもあり得るがそれ以上に怖いのが共有初日―あとらす」
男達のヒーローさん「じゃあこれは吊るしかないわな」
6つんばいさん「全潜伏っぽいしなんとも言えねえなあ」
木苺さん「昨日の投票はチキンナゲットさん。挨拶が占いでてからだし●特攻とか●とか確認してもぐった人外さんじゃないかな?って思ったわけですよ!
アトラスが完ステ見てなかったーーーー此処霊能もあるっちゃーあるわけだね。もう初日霊でいいよ。」
チキンナゲットさん「あーあ占い候補が」
YMCAさん「XYZ●用意してただけに残念だ」
ディープキマイラさんCOなし。
ゆるまんさん「これは即抜きくさいですな」
男達のヒーローさん「おはよう」
木苺さん「おっはよーごぜーます!」
みどりちゃんさん「アトラスさんが突然死なのでまったくうれしくありませんね。」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
修羅々木さん「おはようございます。って占い狩りですか?」
YMCAさん「お疲れ様でした」
ゆるまんさん「おはよう」
田中さん理由:この状況なれば共有を避けることこそ大事であると考える
「潜伏するってことはそこそこ話してるはずとは思うけど吊られないでよ?」
この発言はかなり自然で潜っている共有には思えなかった、今日はここを占わせてもらおう
XYZさん「おはよう」
ディープキマイラさん「おはようございます。」
火映さん「おはよう」
6つんばいさん「ひゃおー」
吟遊変人さん「おはよう」
田中さん「占いCO ディープキマイラさん●」
3日目の朝となりました。(13/07/19 19:19:56)
YMCAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YMCAさんを狙います。 >>> 田中 <<<
YMCAさんの独り言「銃殺対応は期待するなよー」
男達のヒーローさんの会話「初日の占い先は村側の運が無かったとしかいえない(´・ω・`)」
6つんばいさんの会話「ここででも相方バレバレだしね」
そば粉さん「出るのは煽りばかりなり」
6つんばいさんの会話「霊能初日なら全潜伏か占いor狂人の潜伏なんだよね
前者っぽいけど」
チキンナゲットさんの遠吠え「俺もおまかせします」
そば粉さん「両真ステルス」
はにはにぼうさんの独り言「しかしはには昼間そのことをいわないことにします」
男達のヒーローさんの会話「初日の○にいきなり●なんて出しはしないだろうからトラップ発動の目は限りなく薄いけど
発動するかもしれないというプレッシャーだけ与えたい」
そば粉さん「なんだこれ」
吟遊変人さんの遠吠え「じゃあ田中さんの好きなように」
木苺さんの独り言「完ステ役持ちならおこ」
田中さんの遠吠え「というかこの状況で信用勝負とか卑怯くさくてやだ」
アトラスさん「やっちまった...」
火映さんの独り言「ちくしょう、6つんばいさん護衛したいぜ・・」
男達のヒーローさんの会話「いやー霊能不在っぽいし一応トラップで偽の●を牽制しとこうかなと」
火映さんの独り言「能力発動】アナタは田中さんを護衛しています。」
田中さんの遠吠え「霊能いないようだし対抗即噛みもありかと思う」
吟遊変人さんの遠吠え「突死が霊能っぽいね」
みどりちゃんさんの独り言「アトラスさん役持ちだったかもしれませんね。」
田中さんを護衛します。 >>> 火映 <<<
ディープキマイラさんの独り言「これ占いが突然死とかありえそうだよなぁ・・・あるいは霊脳とか。」
チキンナゲットさんの遠吠え「突然死出ちゃったね」
はにはにぼうさんの独り言「共有さん突然死に見えましたっ☆」
そば粉さん「はい、頭悪い俺おつかれ」
男達のヒーローさんの会話「霊能も不在 暫定○も不在
突然死のゴミと村柱で一気にしんどくなったなあ」
YMCAさんの独り言「2-0とかまじかぁ
占い騙っといてよかったじゃん」
6つんばいさんの会話「出ときゃよかったのかな?」
6つんばいさんを占います。 >>> XYZ <<<
6つんばいさんの会話「完ステいたんだね」
木苺さんの独り言「おいおい」
男達のヒーローさんの会話「あーあ」
2日目の夜となりました。(13/07/19 19:15:25)
そば粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田中さん0 票投票先 → そば粉さん
ゆるまんさん0 票投票先 → 吟遊変人さん
6つんばいさん0 票投票先 → チキンナゲットさん
チキンナゲットさん2 票投票先 → 火映さん
ディープキマイラさん0 票投票先 → そば粉さん
はにはにぼうさん2 票投票先 → そば粉さん
木苺さん1 票投票先 → チキンナゲットさん
修羅々木さん1 票投票先 → はにはにぼうさん
男達のヒーローさん0 票投票先 → みどりちゃんさん
そば粉さん5 票投票先 → はにはにぼうさん
XYZさん0 票投票先 → 木苺さん
YMCAさん0 票投票先 → みどりちゃんさん
みどりちゃんさん2 票投票先 → そば粉さん
吟遊変人さん1 票投票先 → 修羅々木さん
火映さん1 票投票先 → そば粉さん
アトラスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
木苺さん「グレランだよねー」
男達のヒーローさん「初日から柱とか何がしたいんだかな
両偽だった場合の責任取れるのか」
そば粉さん「村柱でふ・・・>XYZ」
YMCAさん「ここで柱に出れるのはいい村人だろ」
木苺さん「柱そば粉さん?今日此処吊り?」
XYZさん「(笑)」
吟遊変人さん「人柱とか出たら占い狩ゲーになっちゃうだろ!グレラン」
ゆるまんさん「柱いらなかったと思うが」
6つんばいさん「狩人保護()」
ディープキマイラさん「潜伏するってことはそこそこ話してるはずとは思うけど吊られないでよ?」
田中さん「共有さんが出てこないということはそういうことだと思う、言うまでもないかもだけど今日はグレランでお願いします」
XYZさん「ひとばしら(笑)」
6つんばいさん「残念だったな>吟遊」
男達のヒーローさん「噛みに文句言う奴が狼 護衛にケチつける奴が狩人
そして共有を探す奴は共有の法則(したり顔」
ゆるまんさん「まぁ○もらいに一人いて、もうひとりは潜伏に自信あるんだろうという予想」
そば粉さん「理由:狩人保護」
吟遊変人さん「6つんばいさん吊りてーでも暫定○かよ」
そば粉さん「よし、共有出ないなら俺、人柱になるよ」
XYZさん「潜伏共有って吊るためにいるんじゃないんですか?」
火映さん「XYZさんのそれはスターウォーズを髣髴させるなかなか美しい発言稼ぎです。+2点しておきましょう。」
修羅々木さん「噛まれたくない人ですか?共有さんは。」
木苺さん「霊初日なら狩人いるんだろうね。ここで潜伏とかもう信じないし。吊り余裕はあれどgjよろ。」
ゆるまんさん「共有に言及する奴が共有の法則って言及する奴が共有の法則だろ わかってんだぞ」
YMCAさん「そして言及してるから共有じゃないだろって言って吊られるんですね、わかります」
6つんばいさん「きょうゆうはきょういう・・なんつって」
吟遊変人さん「え?共有じゃないアピして吊られたい人でしょ」
チキンナゲットさん「共有はなんなの?シャイなの?」
XYZさん「霊とともに」
男達のヒーローさん「共有に言及する奴が共有の法則だろ わかってんだよ」
田中さん「火映さん遠回しの霊能COってことはないよね」
XYZさん「ジョイナス」
修羅々木さん「共有早く出てください。」
火映さん「ですね。美しい発言稼ぎに期待したいところですよね>みどりちゃんさん」
ゆるまんさん「グレランに自信のない共有はでるんだぞ トラップに期待してつられてたらシャレにならないからな」
チキンナゲットさん「共有の霊能騙りすらなしか」
YMCAさん「グレランゲーだし共有は出てもいいよ
出てくれたほうが俺が銃殺出してあげるよ」
木苺さん「どの道今日はグレランだねー。
占い真偽は明日考えるよ。」
火映さん「聞こえるの…俺だけ…?これって…心霊現象…?やだ、やめてよ、ちょっと…まじで…」
そば粉さん「共有でてどうぞ」
みどりちゃんさん「発言稼ぎっぽいの多すぎですね。」
XYZさん「霊能者は霊界ですべてを見渡しています、GMとともに」
吟遊変人さん「修羅々木なんか挨拶遅かったし吊ろうぜー」
男達のヒーローさん「2−0グレランゲーなあ 2−1が一番胡散臭くて楽しいんだけどなあ
(暗にCOを促す」
そば粉さん「初日かあー・・・」
木苺さん「あっるぇ霊能遅いな。これ初日か?」
ゆるまんさん「初日霊能だね 以降でてきても吊ろう
潜伏してるなら墓まだもってくように」
6つんばいさん「霊能は死んだ!もういない!」
はにはにぼうさん「はにはっ、はにはっ、様子見に専念しますねっ☆」
田中さん「うむ、少なくとも人外ではなかったようだ。狂人がまだあり得るが>XYZさん」
修羅々木さん「霊は?」
チキンナゲットさん「共有出ていいんじゃない」
ディープキマイラさん「しゃべれる虫は十分化け物かと思われ」
吟遊変人さん「共有も出ないって事はそういうことだよね」
火映さん「聞こえる、初日犠牲者さんからの霊能COがきこえてくる…」
修羅々木さん「まず哺乳類ではないな。」
XYZさん「被ったしにたい」
木苺さん「2co○進行なら役職でてもいいんじゃないっすか?」
XYZさん「6つんばいさんは昆虫かもしれないじゃないですか!化け物よばわりなんてひどい」
YMCAさん「あぁ田中ってガンダムさんのことですか」
火映さん「田中さんのCOはコロンがないところが独創的で芸術点に+4加点。YMCAさんは今後が期待される。」
ゆるまんさん「遅いよ霊能」
そば粉さん「おやすみ>6」
6つんばいさん「昆虫なめんな!!>田中」
吟遊変人さん「わかった霊能初日だ」
ゆるまんさん「霊能でてどうぞ」
男達のヒーローさん「反射します>→占い」
そば粉さん「2CO?」
チキンナゲットさん「おはよ」
ディープキマイラさん「占い二人白進行」
6つんばいさん「じゃあ寝よう」
田中さん理由:我が真の占い師なり、我が暗黒四天王(ハムスター)にかかれば
人外など敵ではない。今日占うのは6つんばい、本当ならば化け物でしかない
YMCAさん理由:→占い
修羅々木さん「おはようございます。」
そば粉さん「おはよ」
YMCAさん占いCO:男達のヒーロー○
ゆるまんさん「おはよう」
吟遊変人さん「おはよう」
田中さん占いCO 6つんばいさん○
火映さん「おはよう」
みどりちゃんさん「おはようございます。」
XYZさん「おはよ」
木苺さん「おっはよーごぜーます!」
6つんばいさん「おはああよ」
ディープキマイラさん「おはようございます。」
男達のヒーローさん「おはよう」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/19 19:07:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田中 <<<
そば粉さんの独り言「吊り縄7」
ゲームマスター「再投票は甘え」
チキンナゲットさんの遠吠え「騙りやる田中さんが噛みボタン押す係りで」
男達のヒーローさんの会話「昔はにぼうという独裁共有者がおってな…(トラウマ」
吟遊変人さんの遠吠え「●出されたら吊られます」
YMCAさんの独り言「たまには占い騙るかな」
木苺さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます、よろしくお願いしまう。」
6つんばいさんの会話「自分もです・・優柔不断ってつらいですよね・・」
チキンナゲットさんの遠吠え「それじゃやりたいようにおまかせします」
吟遊変人さんの遠吠え「じゃあ潜伏頑張ります」
ゲームマスター「美しさ得点付けます!」
チキンナゲットさんの遠吠え「はい、じゃ田中さん占い騙りよろ。 俺はいつ●出されてもOKです」
男達のヒーローさんの会話「指定が必要な状況ですら指定しない派だから
必要性を感じたら遠慮せずしてくれ」
はにはにぼうさんを占います。 >>> XYZ <<<
そば粉さんの独り言「トンチンカンな事でも頑張って発言しまふ」
田中さんの遠吠え「身内切り生かせるほど有能じゃねーのでやめとく」
ゲームマスター「美しさ得点付けます!」
アトラスさんの独り言「よろしく」
吟遊変人さんの遠吠え「身内切りするなら三日目かな」
田中さんの遠吠え「騙りたいのいなければ普通に騙らせてもらうよ」
そば粉さんの独り言「ではバレバレの 初心者CO 目標、寡黙にならない」
修羅々木さんの独り言「素村か〜することないやん!」
火映さんの独り言「狩人がきてしまったか。さてどうやって美しくCOするか…」
木苺さんの独り言「おっはよーごぜーます!」
チキンナゲットさんの遠吠え「誰か占い騙りやって俺に●出して身内切りしてええよ」
6つんばいさんの会話「よろしくー」
木苺さんの独り言「銃殺対応ぽい。」
田中さんの遠吠え「よろしく」
吟遊変人さんの遠吠え「よろしく」
そば粉さんの独り言「ありがとう治った>YMCA」
YMCAさんの独り言「狂人ェ・・・」
男達のヒーローさんの会話「よろすー」
ゆるまんさんの念話「オワタ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 19:02:28)
木苺さん「よろしくおねがいします」
田中さん「よろしく」
火映さん「よろしくです」
YMCAさん「よろしく」
YMCAさん「普通にアイコンミスったんでしょ
アイコンの変更で何も入力せずに変えてみな」
ゲームマスター揃いましたので15秒後開始
火映さん「べ、べつに打ち間違えたわけじゃないし…英数モードになってただけだし…」
ゲームマスター「かりさん名前変えよろです」
kariさんが田中に名前を変更しました。
男達のヒーローさん「×印になってるな」
kariさんが6つんばいに名前を変更しました。
ゆるまんさん「そういうアイコンなかったっけ」
そば粉さん「まあいいか!」
kaeiさんが火映に名前を変更しました。
そば粉さん「いや、3桁ではないんだけどー・・・」
kariさんがみどりちゃんに名前を変更しました。
kariさんがYMCAに名前を変更しました。
kariさんが木苺に名前を変更しました。
kariさんが吟遊変人に名前を変更しました。
kariさんがXYZに名前を変更しました。
kariさんがチキンナゲットに名前を変更しました。
ディープキマイラさん「それ3桁で入力してませんか? 紫仮さん>」
ゲームマスター「名前変えも!」
かりさんがはにはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター19:00 更新
kariさんがそば粉に名前を変更しました。
火映さん「こんばんは」
さんがディープキマイラに名前を変更しました。
吟遊変人さん「こんばんは」
そば粉さん「なんか俺のアイコン自分で見られないんだが、何になってる?」
kaeiさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:59:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
そば粉さん「GMさんありがとうよろしく」
みどりちゃんさん「こんばんは」
YMCAさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:58:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:58:54)
ゲームマスター「赤ナシ順調」
そば粉さん「ももももん」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
kariさんがアトラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
XYZさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:55:55)
からっしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
からっしさん「あ、ちょっと用事入っちゃったので抜けます。
すいません。」
そば粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:54:41)
ゲームマスター「らっしゃい」
アトラスさん「こんばんは」
さんが男達のヒーローに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:52:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
男達のヒーローさん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/07/19 18:52:07)
からっしさん「こんばんはですー。」
修羅々木さん「こんばんは。」
からっしさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:48:14)
修羅々木さん」が村へやってきました。(13/07/19 18:48:07)
木苺さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:45:16)
はにはにぼうさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:36:32)
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディープキマイラさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/07/19 18:22:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキンナゲットさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:20:58)
3210さんがゆるまんに名前を変更しました。
ゆるまんさんが3210に名前を変更しました。
kariさんがゆるまんに名前を変更しました。
ゲームマスター18:30あたりで更新
6つんばいさん「こんにちは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「基本ゆるゆるで」
6つんばいさん「こんにちがー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆるまんさん「こんにちわ テンプレマダー」
ゲームマスター 「wikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
トリップ必須、入村した時の挨拶必須」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:13:17)
田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 18:12:31)
戻る