過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
終盤情勢
◆X/fst.jxm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
テラバイト
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクロ
◆KRRKZHFPAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
家政婦
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(生存中)
 
 
ビアーガーデン
◆NANAF3.rVY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲロゲロ
◆4GiSa760Pk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まーぶる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
風立ぬち
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
さばみそ
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャップリン
◆uTunesV742
[占い師]
(生存中)
 
 
和奏
フレイ ◆c4qYgQLMII
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アロエ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイコプラズマ
◆u1uWrpLXD6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぽっぽ
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉6↑必須】化ける化ける普通村 〜 130865番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風立ぬちさん「おつかれさま」
家政婦さん「GMさん同村さんありがとうございました」
家政婦さん「ログ見てきた。なんで狼は3日目夜にチャップリン噛んだのかわけがわからないよ」
テラバイトさん「おつでした お仲間ごめんなさい;
狂人はありがとうごめんなさい」
ゲロゲロさん「村建てありがとう」
マイコプラズマさん「何処でCOするのがベストだったんだろうか」
まーぶるさん「GM村立てどうもでしたー」
ぽっぽさん「GM同村さんきゅな」
ゲロゲロさん「ログ見たら狐噛みしてないで全部真チャレだったw」
チャップリンさん「まーそーだよね。ゲロゲロ噛めるとは思ってなかった。」
ぽっぽさん「GMの嘘つき具合がやばい」
和奏さん「GMありがとうございました」
やる夫さん「適当すぎましたお」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
それでは全員の赤確認できたのでこれで管理終了させていただきます。」
モノクロさん「まさか狂で信用勝負するとは思ってませんでした。
GMさん、村立てありがとうございました。参加した皆さんもお疲れ様です。狼陣営の皆さんずびばぜん」
和奏さん「●だしたのにしんじてもらえないもの。。。」
家政婦さん「お疲れ様でした」
やる夫さん「正直すまんかった」
ぽっぽさん「おつかれさまー 真狂−真狼かぁ・・・たまげたなぁ」
ゲロゲロさん「おつかれさまでした」
チャップリンさん「おつかれさん」
さばみそさん「お疲れ様でした」
まーぶるさん「お疲れ様でしたー」
モノクロさん「お疲れ様でしたー」
エレンさん「お疲れ様です」
チャップリンさん「こんな噛みしなきゃいけないほど詰んでたっけ。」
和奏さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/07/19 18:02:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
家政婦さん0 票投票先 → やる夫さん
マイコプラズマさん0 票投票先 → やる夫さん
チャップリンさん1 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん3 票投票先 → チャップリンさん
やる夫さん「降参だお ノ」
家政婦さん「おやすみなさい」
マイコプラズマさん「GM村立て乙」
終盤情勢さん「自分が勝てれば問題ない>やるお」
チャップリンさん「おつかれさまでした。」
9日目の朝となりました。(13/07/19 18:01:48)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんを狙います。 >>> やる夫 <<<
やる夫さんの遠吠え「クソゲーにしすぎてしまいましたお
全陣営申し訳ないお」
チャップリンさんを護衛します。 >>> マイコプラズマ <<<
モノクロさん「お疲れ様でした。使えない狂ですみません。」
マイコプラズマさんを占います。 >>> チャップリン <<<
8日目の夜となりました。(13/07/19 18:01:16)
モノクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
家政婦さん0 票投票先 → モノクロさん
マイコプラズマさん0 票投票先 → モノクロさん
チャップリンさん1 票投票先 → モノクロさん
モノクロさん5 票投票先 → チャップリンさん
ぽっぽさん0 票投票先 → モノクロさん
やる夫さん0 票投票先 → モノクロさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
チャップリンさん「ええっと、風立ぬちが潜伏死した占いかあ。大変だなあ。」
ぽっぽさん「沈黙はよー」
モノクロさん「ぼくはモノクマじゃないよモノクロだよ」
和奏さん「呪殺でしたね。
護衛と呪殺がまじるとややこしいです」
マイコプラズマさん「しかも共有初日ですってよ奥さん>チャップリン」
チャップリンさん「やる夫視点、両偽で大変ですね」
さばみそさん「狐って呪殺だったのかー」
モノクロさん「●死んでるし…もうゴールしてもいいよね」
チャップリンさん「明日、マイコ占っておく」
やる夫さん「じゃモノクマ吊ってしまいだお
やる夫でもいいけど」
家政婦さん「モノクロさんおやすみなさい」
チャップリンさん「セルフ破綻してくれたので、モノクロ→やる夫で終了。」
エレンさん「お疲れ様です」
マイコプラズマさん「モノクロ護衛にしとけばよかったと後悔してた」
ぽっぽさん「じゃあモノクロさん先吊りだよね」
チャップリンさん残りのグレー:モノクロ(占)、やる夫

対抗視点、チャップリン、さばみそ、ぽっぽが狼なら今日は来ないので、対抗視点チャップリンは狂人ですね^^
家政婦さん「おはようございます」
モノクロさん
【理由】
ラスグレ占い。呪殺が出ればここ狐ですが、呪殺が出なかった場合私視点狐はアロエさんかエレンさんですね。」
チャップリンさん「占いCO やる夫●」
さばみそさん「お疲れ様でした」
やる夫さん「おはお。」
ぽっぽさん「おはよう」
マイコプラズマさん「かせいふ」
モノクロさん「占いCO マイコプラズマさん○」
8日目の朝となりました。(13/07/19 17:58:28)
さばみそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さばみそさんを狙います。 >>> やる夫 <<<
やる夫さんの遠吠え「さっさと投了するかお」
マイコプラズマさんの独り言「あ、狼護衛しときゃよかった」
モノクロさんの独り言「使えない狂人ですみません!!!!!」
やる夫さんの遠吠え「ちょっと手を抜きすぎましたね すんませんでしたお」
モノクロさんの独り言「モノクロ視点●全然吊ってないのに6人目の朝きたら破綻」
チャップリンさんの独り言「発言で思い切り狩人だったとこ」
モノクロさんの独り言「これ私破綻してるよね」
やる夫さんの遠吠え「ぽっぽとさばみそ●で最終日きたらおかしいしお」
テラバイトさん「おつです、って狩人は死んでなかった」
風立ぬちさん「おつー」
ゲロゲロさん「消化試合だな」
まーぶるさん「おつかれー」
エレンさん「お疲れ様です」
家政婦さんを護衛します。 >>> マイコプラズマ <<<
やる夫さんを占います。 >>> チャップリン <<<
やる夫さんの遠吠え「つんだお。」
7日目の夜となりました。(13/07/19 17:55:00)
まーぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
家政婦さん0 票投票先 → まーぶるさん
マイコプラズマさん0 票投票先 → まーぶるさん
まーぶるさん6 票投票先 → モノクロさん
チャップリンさん0 票投票先 → まーぶるさん
モノクロさん1 票投票先 → ぽっぽさん
さばみそさん0 票投票先 → まーぶるさん
ぽっぽさん1 票投票先 → まーぶるさん
やる夫さん0 票投票先 → まーぶるさん
テラバイトさん「3GJの狩人おつです」
チャップリンさん「あ、まーぶるで」
家政婦さん「まーぶる吊ってお茶を濁しますか」
さばみそさん「じゃあまーぶる吊りか」
チャップリンさん「じゃ、まーぶるとやる夫の二択で」
まーぶるさん「完グレは自分です」
ぽっぽさん「狩人いるなら今日グレー占って明日対抗占えばよろし」
マイコプラズマさん「狐連続噛みしか筋が通らないけどそれって無理があるんじゃね>モノクロ」
まーぶるさん「共有噛まれたってことはチャップリン噛む気はないってことだろうし
信用勝負?グレーに狼はいると思うんだよ」
エレンさん「占いGJ出して仕事はしてるから問題ない」
マイコプラズマさん「死体無しは両方ともチャップリン護衛」
やる夫さん「狩人出たしこれでチャップ視点詰みなはずだお。」
モノクロさん「そこが狩人でしたか」
マイコプラズマさん狩人日記
二日目 護衛チャップリン
2−2で霊ローラースタートなので占い護衛しかする気しません
チャップリンが占い先を絞る発言をしていたのが
印象がいいのでこっちを護衛することにします

三日目 護衛チャップリン
GJ濃厚
和奏は●引いたにもかかわらず自分の信用を気にしていたので狂人と考えます
占いさえ生きていれば勝てると思うので護衛続行

四日目 護衛チャップリン
さすがに二日連続で狐噛みは無いと思う
あと占い真狂ならスライドするんじゃね?ってことで
チャップリン護衛鉄板
GJ→狐に●→狐噛みとかも一応あるけど

五日目 護衛チャップリン
吊り4 グレ4対抗1●1でチャップリン視点吊りが足りないので
まだチャップリン護衛
GJ→狐に●→狐噛みは五日目の死体が風立ちぬで否定されたと思うので
占いに狐混じってない限りチャップリン真だと思う

六日目 護衛チャップリン
吊り3グレ4
いまさら噛むかと思うかも知れないけど今日の吊りが決め打ち気味なので
捨て鉢で噛んでくるかもしれないので護衛は外しませんよ
マイコプラズマさん狩人CO
チャップリンさん「対抗が狐の可能性は自分でも少しあるような気がしてる。」
家政婦さん「じゃあ、完グレ吊っとけばいいんじゃないですかね」
マイコプラズマさん「じゃあでとく」
ぽっぽさん「グレー予告でいいとおもう>チャップリン」
さばみそさん「だから狐探しの時間です」
風立ぬちさん「きっと共有が噛まれてるのを見て、もう占い噛まれないんだった!って気付いて気まずくて出れないんだよ」
エレンさん「もう出ていいだろ。出て噛まれてくれたほうが嬉しい」
まーぶるさん「モノクロlwなのかね?吊っても終わらないような気はするけど」
マイコプラズマさん「チャップリン真決め打ちでもエレン、アロエが狼ならやばくね?」
チャップリンさん狩人いるならCOしてもらおうかな。対抗占いしたいんだけど。どう思う?
ぽっぽさん「明日結果だせれば詰みだね〜」
やる夫さん「モノクロ吊りはあかんお。マイクォかまーぶるかやる夫だお」
モノクロさん「決め打つにしても最後にしてほしいのですが…。」
和奏さん「狩人さんはずっとチャップリンさんを護衛されてるようで・・・」
チャップリンさん「3吊り、グレー3+対抗1か」
さばみそさん「あ狐まだいたか」
マイコプラズマさん「決め打つにしてもモノクロは最後じゃね?」
家政婦さん「ふむ。それならモノクロ吊りでいいです」
エレンさん「狩人出ればいけるよ」
さばみそさん「モノクロが結果騙りとかやってなければ確定偽なので吊ります」
風立ぬちさん「おつかれさん」
ぽっぽさん「おうどんあるからちゃっぷりんのグレーが先か」
終盤情勢さん「勝てますよね?」
和奏さん「共有お疲れさまです」
ぽっぽさん「昨日決めうったんだからモノクロ吊りに決まってるじゃん」
ゲロゲロさん「共有お疲れ」
やる夫さん「ということは狐は把握してらっしゃったおね
確実に」
モノクロさん「共有がお亡くなり…どうしましょう。個人的にはぽっぽさん吊ってほしいんですが。」
エレンさん「共有護衛してないのか」
さばみそさん「家政婦●じゃないのか」
エレンさん「共有お疲れ」
ぽっぽさん「おはよう」
さばみそさん「モノクロ偽なのは知ってるよ!」
モノクロさん【理由】
対抗の囲い候補占いです。私視点ぽっぽさんは●なので、さばみそさんは相対的に○く見えます。
確定○を作った方がいいでしょうし、狼が2連囲いをすることもない…と思いきや●。予想外です。
私視点狼はチャップリンーさばみそーぽっぽ、狂は和奏さん、狐は吊りで死んでいった人と完グレーのうちの誰かです。
チャップリンさん◆チャップリンさん 「では明日はやる夫と家政婦の二択で占います。」

◆家政婦 「テラバイトは明日吊りでいいです」
◆家政婦 「テラバイト吊りには反対します。吊るとしても明日でいいので」
◆家政婦 「ぽっぽ吊りでいいんじゃないですか」
発言的に自分護衛GJの狩人ではありえないので占います。
マイコプラズマさん「おはよ」
やる夫さん「おはお」
さばみそさん「おはようございます」
家政婦さん「おはようございます」
モノクロさん「占いCO さばみそさん●」
まーぶるさん「おはよう!」
チャップリンさん「占いCO 家政婦○」
7日目の朝となりました。(13/07/19 17:49:11)
終盤情勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終盤情勢さんを狙います。 >>> やる夫 <<<
まーぶるさんの独り言「マイコプラズマは狼なんじゃないかと思うけど○にいないのがなー
狐って訳でもなさそうだし」
テラバイトさん「狂人さんにはいろいろ申し訳ない」
やる夫さんの遠吠え「 」
モノクロさんの独り言「これは…囲えなかったフラグ…」
やる夫さんの遠吠え「 」
やる夫さんの遠吠え「 」
モノクロさんの独り言「チャップリンーぽっぽーさばみそ
狂は和奏、狐はアロエエレンマイコプラズマまーぶるのうちだれかで押し切る」
家政婦さんを占います。 >>> チャップリン <<<
チャップリンさんを護衛します。 >>> マイコプラズマ <<<
終盤情勢さんの会話「ひょっとして1f3wなのかしら?」
ゲロゲロさん「せ、せやった それならグレ吊りで狩人潜伏でも問題ないな」
テラバイトさん「銃殺は隠れた… けど決め打たれてしまっている」
やる夫さんの遠吠え「狩人は結局誰だったんぞ」
モノクロさんの独り言「こ、これどうなるんですかね(冷や汗)」
やる夫さんの遠吠え「んーまぁ銃殺は隠れたけれどもさ」
エレンさん「共有初日>ゲロゲロさん」
風立ぬちさん「共有初日だろ>両偽」
テラバイトさん「詰んでないのに詰みとか言ってしまった」
エレンさん「狼お疲れ」
風立ぬちさん「よしよし」
ゲロゲロさん「占い真がいる進行をとるならそれでもいいけど、両偽が追えないよ」
6日目の夜となりました。(13/07/19 17:44:37)
テラバイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
家政婦さん0 票投票先 → ぽっぽさん
マイコプラズマさん0 票投票先 → テラバイトさん
テラバイトさん6 票投票先 → チャップリンさん
まーぶるさん0 票投票先 → テラバイトさん
チャップリンさん1 票投票先 → テラバイトさん
モノクロさん0 票投票先 → ぽっぽさん
さばみそさん0 票投票先 → ぽっぽさん
終盤情勢さん0 票投票先 → テラバイトさん
ぽっぽさん3 票投票先 → テラバイトさん
やる夫さん0 票投票先 → テラバイトさん
風立ぬちさん「4吊り最大人外4で、呪殺出ても吊り減らないから
下界視点決め打ち明日でもいいっちゃいいんだが」
テラバイトさん「真です!!」
家政婦さん「テラバイトは明日吊りでいいです」
エレンさん「両視点追うなら完グレ吊りじゃないかな」
ゲロゲロさん「狩人出ちゃってもいいと思うけどな」
やる夫さん「視点狼確定なんだからモノクマ吊っちゃってもいいんじゃないかお。
テラバイト占う気ないみてーだしお」
テラバイトさん真です>共有
ぽっぽ残しで 1吊り足りない
マイコプラズマさん「テラバイト真なら4日目の死体無しがどこかっていうのが説明できない」
チャップリンさん「モノクロ視点では、チャップリンがここまで言うのだから身内切りとか考えた方がいいんじゃないですか?」
終盤情勢さん3残りなら決め打ちでしょ?
まーぶるさん「モノクロさんそういえばテラバイト占うの了解してくれた記憶が、、、
あれは嘘か!>モノクロさん」
風立ぬちさん「あーここでぽっぽ吊りはちょっとよろしくないな
マイコが生き残ってCOできないと辛い」
ぽっぽさん「バランス見るなら私吊ればいいと思うけど
今日よりは明日決め打ちの日かなと思うし」
モノクロさん「私もテラバイトさん吊りには反対です」
家政婦さん「テラバイト吊りには反対します。吊るとしても明日でいいので」
テラバイトさん「モノクログレー:まーぶる、さばみそ、マイコプラズマ、(テラバイト、チャップリン)
10>8>6>4>2 積んでるよね? 明日から護衛変更します」
チャップリンさん「モノクロさんがテラバイト占ってテラバイト死体ならチャップリンは破綻なんですがねえ」
モノクロさん「えっ ちょ」
マイコプラズマさん「やったー!」
さばみそさん「明日じゃないのか」
終盤情勢さんではテラバイト吊り
ゲロゲロさん「狼昨日よく風噛めたね 占い師が狐占ってたら破綻していましたし」
チャップリンさん「では明日はやる夫と家政婦の二択で占います。」
和奏さん「キツネさんwww」
やる夫さん「モノクマはとっとと狩人を占えばいいのにお」
マイコプラズマさん「テラバイト吊ろうよー」
ぽっぽさんCOなし
モノクロさん「やっと見つけた●なので、今日はここを吊ってほしいです。」
チャップリンさん「ぽっぽさん視点でわからないとか言い出すのが自分から見ても笑えます」
家政婦さん「ぽっぽ吊りでいいんじゃないですか」
終盤情勢さんぽっぽさんはCOありますか?
まーぶるさん「両●吊りじゃ吊り足りなくなる恐れが>プラズマさん」
エレンさん「狩人でればいけそうだな」
ぽっぽさん「う〜んモノクロ偽かぁ もうわかんねぇなこれ」
テラバイトさん「真です」
マイコプラズマさん「残り4吊り、両●吊りでいいんじゃないか?」
モノクロさん「凄く…対抗の噛み合わせっぽいです…」
終盤情勢さんテラバイト は狐COとかないの?
ゲロゲロさん「おつかれさまでした」
モノクロさん【理由】
対抗が5日目に占った場所を占います。信用勝負で真狼なら、狼はこの辺を囲っているはず。
特にぽっぽさんはさばみそさんに比べて全体的に発言数も少ないですし、囲い筆頭だと思いました。
ただ、ちょっと囲う時期が遅いのも気になりましたが…。とりあえずぽっぽさんは●です。
エレンさん「狐お疲れ」
チャップリンさん◆チャップリンさん 「明日は、対抗の○3択で占います」

◆ゲロゲロ 「エレン吊って何にも展開変わらないなら、テラバイトかもん黒吊り希望
両偽ケアならものくろ 茶ぷ真なら寺」
●と対抗を吊りたがってたので占います。
マイコプラズマさん「おはよ」
やる夫さん「おはお。」
テラバイトさん「5 護衛:モノクロ 死体:
モノクロ視点詰むまで継続
(2のみチャップリン その後はずっとモノクロ護衛)」
家政婦さん「おはようございます」
まーぶるさん「おはよう!」
ぽっぽさん「おはよう」
モノクロさん「占いCO ぽっぽさん●」
さばみそさん「おはようございます」
チャップリンさん「占いCO ゲロゲロ○」
6日目の朝となりました。(13/07/19 17:39:07)
ゲロゲロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャップリンさんを狙います。 >>> テラバイト <<<
風立ぬちさん「占い真狂の信用ゲーだと狂人が対応ミスる可能性大のヌルゲーが多いので
狼側もそうしたくないし、村の考慮優先度も低いです
死体なし出てるんで狼もやりたくてやった訳じゃないんでしょうけどね」
家政婦さんの独り言「チャプ真ならモノクローやるおーテラバイト」
ゲロゲロさんを占います。 >>> チャップリン <<<
テラバイトさんの遠吠え「130」
テラバイトさんの遠吠え「了解しました… たぶん厳しい気がしますけど」
ゲロゲロさんの念話「さっさと死ぬ展開だと思ってたでござる」
エレンさん「少なくとも狂で信用勝負はきついな」
テラバイトさんの遠吠え「じゃあチャップ言ってみます?」
やる夫さんの遠吠え「たぬき狩人頼みwww」
やる夫さんの遠吠え「占い噛むしかなくね。それができねば信頼しかないお。」
モノクロさんの独り言「占い両偽とかないです?無いですよねー…」
やる夫さんの遠吠え「ゲロとやる夫しかいねーから狩1使ったとしても
大変きびちーお」
チャップリンさんを護衛します。 >>> マイコプラズマ <<<
風立ぬちさん「囲い占いに狼狐両方いるんだよなwktk」
テラバイトさんの遠吠え「マイコ辺り噛みますかね? グレーじゃまずいですか」
さばみそさんの独り言「狐把握してるんだからここらで呪殺読みで噛み合わせてくるか?」
モノクロさんの独り言「?のところはアロエさんかエレンさんを突っ込んで」
和奏さん「わたしは狂でみられてるようで。。。」
テラバイトさんの遠吠え「うう、いろいろすいません」
やる夫さんの遠吠え「正直いってもうもたないおね囲い占いするといってるし」
テラバイトさんの遠吠え「かなりきびしいってことですか
やる夫さん発見されたら 狐盾しかないかな」
モノクロさんの独り言「ぽっぽーチャップリンー?
狂は和奏さん路線で…」
やる夫さんの遠吠え「楽を目指しすぎて霊界視点さぞ退屈でしょうお」
終盤情勢さんの会話「吠えないね」
テラバイトさんの遠吠え「グレー噛み? でしょうか?
引き続きモノクロ護衛で出します」
ぽっぽさんの独り言「◆チャップリン 「チャップリン狼で対抗2連噛み、もしくはテラバイト狐で狐噛みは一体何をやりたいのか」 この発言おかしくね?」
エレンさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/07/19 17:34:37)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
家政婦さん0 票投票先 → エレンさん
マイコプラズマさん0 票投票先 → エレンさん
テラバイトさん0 票投票先 → エレンさん
まーぶるさん0 票投票先 → エレンさん
チャップリンさん0 票投票先 → エレンさん
モノクロさん0 票投票先 → エレンさん
さばみそさん0 票投票先 → エレンさん
エレンさん11 票投票先 → ぽっぽさん
終盤情勢さん0 票投票先 → エレンさん
ぽっぽさん1 票投票先 → エレンさん
ゲロゲロさん0 票投票先 → エレンさん
やる夫さん0 票投票先 → エレンさん
ゲロゲロさん「エレン吊って何にも展開変わらないなら、テラバイトかもん黒吊り希望
両偽ケアならものくろ 茶ぷ真なら寺」
終盤情勢さん「占い先は好きにしなされ」
エレンさん「完グレーは占わなくていいと思うぞ」
家政婦さん「対抗じゃなかった。対抗の○占い」
マイコプラズマさん「普通に噛めなかったからじゃないの?>げろ」
チャップリンさん「チャップリン狼で対抗2連噛み、もしくはテラバイト狐で狐噛みは一体何をやりたいのか」
エレンさん「そろそろ占いは銃殺出してほしいところだな」
家政婦さん「確定○が共有しかいないので対抗占いはいいですね」
風立ぬちさん「信じる信じないじゃなくて
霊結果が進行に影響しないから霊のどっちが真だったかなんてどうでもいいってだけ」
さばみそさん「完グレはマイコとまーぶるか」
モノクロさん「私もそろそろ囲い占いをしましょうかの」
やる夫さん「狼はいないかもしれないけどグレーにゃケツネがいると思うお。」
ゲロゲロさん「占い二人残して大丈夫な時は真がいないときってのがだいたい
じゃないと確定白でつみになることがおおい
でもチャップリン真っぽいからよくわからないんだよ」
終盤情勢さん「そろそろ決め打つか」
まーぶるさん「チャップリン狐で狩人がモノクロ鉄板護衛してたってなら分かるけど
そしたらテラバイトは運が悪い狼ってことになるね>ぽっぽさん」
終盤情勢さん「エレン吊ったらあと4吊り」
エレンさん「お疲れ共有ガンバレ」
エレンさん「ただそろそろ囲ってるだろうからグレーに人外いなさそうだな」
終盤情勢さんではエレンさんお疲れ様です
エレンさん「いいよ。COない」
ゲロゲロさん「信用勝負なら死体無しが二回出た時点で吊り数が厳しいけどな 何考えているかわからない」
エレンさん「まぁ完グレ指定でいい。」
モノクロさん「すみません。なかなかセンサーが反応しなくて。>家政婦さん」
ぽっぽさん「占いに狐まじりわりとまじであると思うよ 噛み筋的に。」
テラバイトさん「でも3日目はモノクロ護衛なんだ」
まーぶるさん「昨日スライド噛みかなーって思ったけど真狩人がチャップリン護衛の後に
モノクロ護衛に移動するかなって考えたらちょっと無理ありそうだから
やっぱ占いは真狼だね うん、、、」
家政婦さん「モノクロさんはそろそろ●ひいたらどうですか」
モノクロさん「完全に信用勝負の流れですよねこれ…ああ胃が痛い オエッ」
マイコプラズマさん「テラバイト狼の場合は言うまでもないな」
終盤情勢さんならエレン吊るか
風立ぬちさん「まあテラ狼は一目瞭然」
エレンさん「信用勝負か。狩人噛まれないと」
マイコプラズマさん「テラバイト非狼ならモノクロでGJでるの分かりきってるから
モノクロ噛みにはならないんじゃ?
テラバイト非狼の場合→テラバイト噛みor狐噛み」
やる夫さん「風たぬき噛まれるならケツネどっかで把握してそうだお」
チャップリンさん「明日は、対抗の○3択で占います」
ぽっぽさん「今日ここ噛むってことは昨日グレ噛んでないと思うんだけど」
モノクロさん「そこ噛みですか…。」
ゲロゲロさん「ぽッぽ白なら家政婦かエレンですね」
終盤情勢さん「確定○かみねぇ」
モノクロさん【理由】
◆家政婦 「私の中でチャップリン真はなくなりました」
◆家政婦 「チャップリンはなぜ対抗に狩人COしている自分の●を占わせようとしているのか」
行き成りチャップリンさんの真を下げようとする発言が気になりました。
3日目はこんな発言は無かったのに、4日目になって行き成りチャップリンさんを偽にしようとする動き。
私視点、チャップリンさんは人外確定なのでそこは良いのですが、村視点ではまだどちらが真か確定していないのに、このような発言をするのか気になったので占い。○。
マイコプラズマさん「おはよー」
やる夫さん「おはおー」
ゲロゲロさん「オロロロロオロロロ…ガラガラガラ…ゴクッ」
チャップリンさん◆チャップリンさん 「ぽっぽ+エレン」

◆ぽっぽ 「なぜ狩人でたんだよ」
狩人なさそう&狼なさそうなので。
家政婦さん「おはようございます」
ぽっぽさん「おはよう」
さばみそさん「おはようございます」
エレンさん「おはよう」
テラバイトさん「4 護衛:モノクロ 死体:
継続護衛
(今までの護衛 2チャップリン 3モノクロ 4モノクロ)」
まーぶるさん「おはよう!」
モノクロさん「占いCO 家政婦○」
チャップリンさん「占いCO ぽっぽ○」
5日目の朝となりました。(13/07/19 17:28:19)
風立ぬちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風立ぬちさんを狙います。 >>> テラバイト <<<
和奏さん「わたしのビアーガーデン●って、しんじてもらってないですよね。。。
わたしが偽でみられてるのか・・・」
エレンさんの独り言「むしろ俺占って●なんて出したら占いセンスないな」
ぽっぽさんを占います。 >>> チャップリン <<<
さばみそさんの独り言「ここらでマイコプラズマ吊っておきたい、なんとなく」
やる夫さんの遠吠え「狂人が囲ってたら終わるお・・」
まーぶるさんの独り言「占→占で噛みならチャップリン→モノクロ
チャップリン狂で真狩人がチャップリン護衛しててGJ
チャップリン●出しで偽狩人COの後、真狩人がモノクロにスライドするかどうか
うーん」
やる夫さんの遠吠え「視点グレーが8か」
エレンさんの独り言「まぁ狩人生きてることわかってるからさっさと指定しろ。
占わなくていいぞ」
ゲロゲロさんの念話「真狩生きてそうだな 死ぬ要素ないし」
テラバイトさんの遠吠え「了解 130 風立ぬち噛み
日記はモノクロで出す」
アロエさん「素直に見ればまあ勝てる内訳」
終盤情勢さんの会話「5吊りか」
テラバイトさんの遠吠え「やる夫さんすぐには占われないでしょう
銃殺判別→私吊り→やるおさん勝負 かな」
エレンさんの独り言「俺は狩人ないから吊っていい
って言ってるのだから人外がとるメリット薄いがな」
やる夫さんの遠吠え「風たぬき」
アロエさん「ああいうのが嫌いだって言ってるんだよ
だいたい非狩りCOして狩人候補狭めてどうする>エレン」
モノクロさんの独り言「囲えてたら良いのですが・・・」
テラバイトさんの遠吠え「たぬきち? 風たぬち?」
終盤情勢さんの会話「たしかに素村COのエレンはうざい」
テラバイトさんの遠吠え「とりあえずまたモノクロ護衛出しますね
どこ噛みましょう」
やる夫さんの遠吠え「たぬきち咬み」
エレンさんの独り言「◆アロエさん 「◆エレンさん 「まぁ狩人生きてるのわかってるからなさそうなとこ指定でいい。
俺とかでもいいぞ」
指定決まってからの消極的柱COみたいなのすげえウザい
これ村アピ(ドヤァ
とかされるともう我慢ならない」
あれで村アピできるなら人外楽勝だよ
むしろは早目に吊る位置だよ」
まーぶるさんの独り言「占→占で噛んでるなら2回目チャップリン噛みGJはありえない
チャップリン真なら狼は噛めないの把握してるし
チャップリン偽なら噛まれるはずないし」
やる夫さんの遠吠え「狩人探して普通に咬み殺すかお
やはり現実は甘くなかったおね」
チャップリンさんを護衛します。 >>> マイコプラズマ <<<
ぽっぽさんの独り言「モノクロ狐 チャップリン真だと思うの」
テラバイトさんの遠吠え「狐っぽく見られるのは正解なのか…

こんがらがってきた 方針指示あったら頼みます」
4日目の夜となりました。(13/07/19 17:23:46)
アロエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
家政婦さん0 票投票先 → アロエさん
マイコプラズマさん0 票投票先 → アロエさん
テラバイトさん0 票投票先 → アロエさん
まーぶるさん0 票投票先 → アロエさん
チャップリンさん0 票投票先 → アロエさん
モノクロさん0 票投票先 → アロエさん
さばみそさん0 票投票先 → アロエさん
エレンさん1 票投票先 → アロエさん
終盤情勢さん0 票投票先 → アロエさん
ぽっぽさん0 票投票先 → アロエさん
ゲロゲロさん0 票投票先 → アロエさん
やる夫さん0 票投票先 → アロエさん
アロエさん13 票投票先 → エレンさん
風立ぬちさん0 票投票先 → アロエさん
ぽっぽさん「スライドGJはないだろうよ 狩人は偽だと思うぜ」
さばみそさん「真狂、真狼どっちもまだあるので盛大な破綻してくれませんかねぇ?」
ゲロゲロさん「家政婦のブレの意味がわからない テラバイトがしたいじゃない時点でチャップリン真だと思うけど」
チャップリンさん「ぽっぽ+エレン」
アロエさん◆エレンさん 「まぁ狩人生きてるのわかってるからなさそうなとこ指定でいい。
俺とかでもいいぞ」
指定決まってからの消極的柱COみたいなのすげえウザい
これ村アピ(ドヤァ
とかされるともう我慢ならない
テラバイトさん「風立ちぬは護衛してないってば」
やる夫さん「テラバイト狐考えてるんならモノクロちゃん占ってみりゃええんでないかお。
まー狐に見えませんけどね。破綻覚悟で噛みにいくとも思えないし。
あの日記で。」
風立ぬちさん「寺真狩なら今日占いGJでねえよって話」
チャップリンさん「希望がないなら、ぽっぽかまーぶる」
終盤情勢さん「今日か昨日かどちらかで風立ちぬ護衛GJ出てたらいいんだが」
モノクロさん「テラバイトさん視点、両方ともGJだった場合はスライドGJですか…。ふむ…。」
テラバイトさん「いや真です チャップリン→モノクロで護衛してる」
家政婦さん「私の中でチャップリン真はなくなりました」
アロエさん「エレンは絶対吊れ」
ゲロゲロさん「真狐ならべぐりもあるけど黒出た時点で判断付いていると思っていいだろう<ぽっぽ
で、その場合だと二日目に狐噛み三日目真噛みかな」
まーぶるさん「一応、和奏が●出してるから占い真狂も見れるし
チャップリンは●出しなんだから非狼目 テラバイト狐もありうるよ」
アロエさん「モノクロ偽とみるならゲロゲロは吊っとけ
後はマイコあたりかな?」
家政婦さん「チャップリンはなぜ対抗に狩人COしている自分の●を占わせようとしているのか」
終盤情勢さん「すまんな吊られてくれ」
エレンさん「まぁ狩人生きてるのわかってるからなさそうなとこ指定でいい。
俺とかでもいいぞ」
マイコプラズマさん「狩人狐ならチャップリン偽になるけど安直過ぎてどうもな」
アロエさん「COなし」
チャップリンさん「死体には出来ないので、対抗もテラバイト占っていいですよ」
ゲロゲロさん「ぽっぽつりたいです」
ぽっぽさん「昨日今日でべグッたんじゃないか?真狐−真狼のケースわりとありそうな気がしてきたけど」
終盤情勢さん指定:アロエ
モノクロさん「了解です。>まーぶるさん」
アロエさん「おはよう」
テラバイトさん「私がスライドするのは明らかだから スライドGJって不自然じゃない?
それか予告してないから○か共有に行くと思われたか」
ゲロゲロさん「モノクロが真占いならテラバイト狐が濃厚だな
チャップリンが真占いなら狐噛みかな 共有GJもあるかも」
さばみそさん「テラバイトは圧倒的放置です」
まーぶるさん「モノクロさんはテラバイト明日か明後日に占ってみた方がよさそうな印象」
やる夫さん「占いの誰か→たぬきの護衛っぽ」
チャップリンさん明日はエレン+だれか
共有は希望があるなら聞きます。
ぽっぽさん「おはよう」
家政婦さん「テラバイト狐って考えは私の中でなくなりました」
モノクロさん「どちらかで狐を把握していると考えるべきでしょうね。」
エレンさん「狩人狐とかありそうだな」
マイコプラズマさん「小食な狼把握」
まーぶるさん「じゃあ●放置してグレランしましょう!」
モノクロさん「おや、また死体無し。」
風立ぬちさん「これは占い真狂のスライドGJじゃないかな」
さばみそさん「昨日とで狐把握したか?」
マイコプラズマさん「おはよ」
エレンさん「また死体なしかよ」
モノクロさん【理由】
発言数を保ちつつ、目立たないように動いているのが気になりました。
発言も特に目立つものはなく、ごく普通のことを言っていますけど、こういうところが人外だったら吊れなさそうで怖いので占い。
結果○。
家政婦さん「おはようございます。牙ついていますか」
やる夫さん「おはおー。また?」
チャップリンさん◆チャップリン 「さばみそ+エレンで」
◆チャップリン 「明日もさばみそ+誰かの二択です。選定中。
共有は希望があるなら聞きます。」

2日目の臭さに発言減も加わってネタ発言の余裕もなくなったから。
ゲロゲロさん「オロロロロオロロロ…ガラガラガラ…ゴクッ」
終盤情勢さん「また死体なし」
風立ぬちさん「やあ」
さばみそさん「おはようございます」
モノクロさん「占いCO やる夫さん○」
まーぶるさん「おはよう!GJ」
エレンさん「おはよう」
テラバイトさん「3 護衛:モノクロ 死体:
私視点偽確定したので 当然真の方護衛 共有初日だからここが真」
チャップリンさん「占いCO さばみそ○」
4日目の朝となりました。(13/07/19 17:17:05)
チャップリンさんを狙います。 >>> テラバイト <<<
さばみそさんを占います。 >>> チャップリン <<<
モノクロさんの独り言「駄目だ胃が痛い^p^」
モノクロさんの独り言「真狂ー真狼…」
エレンさんの独り言「狐噛みぽいけどな」
和奏さん「占い・霊能は偽がでてきて、のっとられるからイヤなんですよね。。。」
テラバイトさんの遠吠え「私はモノクロごえいで貼ります」
やる夫さんの遠吠え「シフトしてねーかなぁ」
テラバイトさんの遠吠え「了解ですけど 無理っぽくないですか?」
やる夫さんの遠吠え「もういっかい占い噛むかお。」
ゲロゲロさんの念話「私噛まれた線もあるけれど ちゃっぷりんしんだね」
テラバイトさんの遠吠え「それとも共有でも噛んで 撹乱します?」
ゲロゲロさんの念話「真判明」
テラバイトさんの遠吠え「狩人探し→やる夫さん勝負 でしょうか?」
チャップリンさんを護衛します。 >>> マイコプラズマ <<<
ぽっぽさんの独り言「真狐−真狼とか考えたくないからね」
和奏さん「◆モノクロさん 「占いCO ゲロゲロさん○」
キツネは○でしたよ」
やる夫さんの遠吠え「ごめん狩人自体控えさせておけばよかったお」
テラバイトさんの遠吠え「すいませんほんと 噛めませんでした
噛み先指示あります?

狂噛めない・真噛めない」
やる夫さんの遠吠え「護衛変更してたりしねーかな
たぬきかものくまに」
さばみそさんの独り言「どっちにしてもテラは放置して噛まれたらあー本物だったんだ、程度なのは分かるんですがいやはや」
テラバイトさんの遠吠え「チャップリン護衛はまずかったか…?!」
モノクロさんの独り言「ヤバいな・・・」
やる夫さんの遠吠え「チッ」
3日目の夜となりました。(13/07/19 17:12:35)
和奏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
家政婦さん0 票投票先 → 和奏さん
マイコプラズマさん0 票投票先 → 和奏さん
テラバイトさん1 票投票先 → 和奏さん
まーぶるさん0 票投票先 → 和奏さん
チャップリンさん0 票投票先 → 和奏さん
モノクロさん0 票投票先 → 和奏さん
さばみそさん0 票投票先 → 和奏さん
エレンさん0 票投票先 → 和奏さん
終盤情勢さん0 票投票先 → 和奏さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 和奏さん
和奏さん14 票投票先 → テラバイトさん
ゲロゲロさん0 票投票先 → 和奏さん
やる夫さん0 票投票先 → 和奏さん
アロエさん0 票投票先 → 和奏さん
風立ぬちさん0 票投票先 → 和奏さん
ビアーガーデンさん「まー狐に●があるからいいっちゃいいが」
ビアーガーデンさん「普通に吊られたほうがよかったかもな」
終盤情勢さん真狩りは偽狩りと偽狩りに●打てる占いを把握したはずだからがんばれ
チャップリンさん「さばみそ+エレンで」
風立ぬちさん「そんなクソみたいなオサレプレーいらんので昨日言いなさい」
和奏さん「むー。。。
のこりのオオカミだれだろ・・・」
ゲロゲロさん「私が代りに共有者になればいいですね><」
やる夫さん「結果論で生きてればなんでもいいお。把握」
まーぶるさん「エレンおすすめですよ!>チャップリンさん」
テラバイトさん「私が噛まれたらモノクロに予告させるといいと思う」
アロエさん「そのメリットよりデメリットの方が大きいからアホだって言ってるんだよ」
エレンさん「それで噛まれたほうが怖いです>共有」
ぽっぽさん「相方初日か 噛まれてたら大変なことになってたぞ」
ゲロゲロさん「テラバイト的には2-2だからチャップリンが狼目 なら狐濃厚じゃないの」
モノクロさん「出来れば昨日のうちに言ってほしかったですけどね…。もし噛まれてたら乗っ取りありましたよ。」
家政婦さん「共有さん生きててよかったです。昨日言えよ」
まーぶるさん「別に伝える事が出来たんだからいいじゃないか!初日はあく〜」
終盤情勢さん共有がいると思ったら偽占いは●出しにくくなるだろ
エレンさん「昨日行ってくださいよ>共有」
さばみそさん「初日か、了解」
マイコプラズマさん「噛まれなくてよかったな」
モノクロさん「と、いうことは役欠け無しということですね。」
チャップリンさん「今のところ、エレンかぽっぽ」
アロエさん「昨日言えよアホ」
ぽっぽさん「霊ロラの流れでがんばってしゃべる必要もないじゃないか>ゲロゲロ」
風立ぬちさん「相方初日は昨日言ってないとアウトだぞ」
終盤情勢さん相方生存撤回 相方初日犠牲者
和奏さんオオカミ@2
やる夫さん「テラバイトの護衛はチャップになってるおね
お前視点狐噛みか狂護衛かお。半分和民とライン切れてるおね」
和奏さん「がんばってくださいね。。。」
終盤情勢さんああそれと一つ言っておくことがある
テラバイトさん「私が噛まれたらモノクロ真確定
私視点、チャップリン偽です もちろんGJか狐噛みかは分からない」
アロエさん「ゲロゲロが初めてまともなこと言った」
モノクロさん「ロラは完遂していいと思います。片方だけ残しておくのは心配ですし。」
ゲロゲロさん「私を占うとか正気ですか>< 黙って吊るところでしょ」
チャップリンさん明日もさばみそ+誰かの二択です。選定中。
共有は希望があるなら聞きます。
ぽっぽさん「なぜ狩人でたんだよ」
エレンさん「さすがに風立ぬちさんGJはないでは>やる夫さん」
家政婦さん「完遂おやすみ」
和奏さん「みなさん。わたしはホンモノですから。
ローラーされるのはいいですけど。これだけはしんじてください。 オオカミ@2」
風立ぬちさん「ロラ中にCOする理由1ミリもないのに言っちゃう寺のバイトはヒットくさい」
まーぶるさん「だったら嬉しいですね 狩人が生きていけば村勝ち濃厚です>さばみそさん」
終盤情勢さん◆テラバイトさん 「あれ、COしない方が良かった?」 してもかまわん
さばみそさん「なぜ出てしまったのか」
モノクロさん「とりあえず、和奏さん視点では真狂ー真狼濃厚で、対抗の●が狩人COですか…。」
マイコプラズマさん「テラバイトは霊能真狼でもない限り狐噛み主張になるんだが」
アロエさん「この霊●は信じてもいい」
ゲロゲロさん「霊能ロラ続行して様子見してぽっぽ吊りましょう!」
テラバイトさん「あれ、COしない方が良かった?」
ぽっぽさん「即抜きしにきたのかね」
エレンさん「乗っ取り狙いの狼ですかね」
やる夫さん「たぶん占いか風たぬきで護衛が出たって感じだおね」
さばみそさん「即抜きルートで来たんですかこれ」
ぽっぽさん「おはよう」
家政婦さん「すがすがしい朝ですね」
モノクロさん「死体無しですね。良い朝です。」
ゲロゲロさんさっそく狼を見つけました 褒めてください
ぽっぽです!ぽっぽが狼です!
頑張ってしゃべろうとしているけど中身テンプレなんです><
ぽっぽ吊りましょう!
マイコプラズマさん「GJっぽくてなにより」
終盤情勢さん霊ロラ継続
テラバイトさん狩人日記
2 護衛:チャップリン 死体:
3 護衛: 死体:
----------------
2 予告するっていう真っぽい行動の方のチャップリン護衛
エレンさん「おはよう」
風立ぬちさん「やあ」
モノクロさん【理由】
◆ゲロゲロ 「風立ちぬが共有じゃない限りFO希望 潜伏は不安だよ」
この発言が共有を引っ張り出したい人外に見えました。しかもこの発言、2-2になったあとの発言ですし。
2-1の場合、共有相方は伏せておいた方がよくないですか?
FOなんてしたら偽が●バンバン打ってきますし。この発言が村視点の発言には見えなかったので占いましたが結果は○でした。
やる夫さん「おはようさんだお。死体なしー」
チャップリンさん◆チャップリン 「ロラなので、テラバイトとさばみその二択で占います」

◆テラバイト 「風立ぬち人気すぎ 霊能どうぞ」
どっちも臭さは似たようなもんだけど、この発言に代表されるような進行への口出しは大抵、人外の印象。
家政婦さん「おはようございます」
マイコプラズマさん「おはよー」
さばみそさん「おはようございます」
テラバイトさん「おはよう」
まーぶるさん「おはよう!GJ」
モノクロさん「占いCO ゲロゲロさん○」
ゲロゲロさん「オロロロロオロロロ…ゴクッ」
チャップリンさん「占いCO テラバイト●」
和奏さん「霊能CO ビアーガーデン●
ココで●でるとか。。。あきらかあやしまれますよね。。。はぁ・・・」
3日目の朝となりました。(13/07/19 17:06:33)
チャップリンさんを狙います。 >>> テラバイト <<<
テラバイトさんを占います。 >>> チャップリン <<<
和奏さんの独り言「オオカミ@2」
テラバイトさんの遠吠え「チャップ噛み」
テラバイトさんの遠吠え「130」
テラバイトさんの遠吠え「やるおさんに指定まわらないように 祈ってる
がんばってください」
テラバイトさんの遠吠え「了解 そしたら狩人で出ます」
チャップリンさんを護衛します。 >>> マイコプラズマ <<<
やる夫さんの遠吠え「狩人COでもしとけばいいお
気楽にいくといいお」
テラバイトさんの遠吠え「狩COしてもむだかな
かといって潜伏占いで出てもやるおさんが吊られたら終わりだ…」
風立ぬちさんの独り言「霊能の真偽とかどうでもいいんだけど
CO後にネタ発言にのみ反応して参加意欲が低そうなビアが偽じゃないかなって気がした件
いやネタ発言しかしてないのは人のこと言えないけどな」
ビアーガーデンさん「狂っぽい方噛みが好みだが、そこら辺は感性の法則」
テラバイトさんの遠吠え「GJ&●くらったらどうしよう…」
和奏さんの独り言「霊能CO ビアーガーデン●
ココで●でるとか。。。あきらかあやしまれますよね。。。はぁ・・・」
さばみそさんの独り言「2日目昼くらいどうってことないよね…」
ビアーガーデンさん「やる夫はわかってるな」
テラバイトさんの遠吠え「チャップいってみますか」
テラバイトさんの遠吠え「正直私弱いです
噛み先指示・●出されのいいアイディアあったらください」
やる夫さんの遠吠え「風たぬき噛むのはちょっと怖いおね」
さばみそさんの独り言「ログ取り損ねた」
ぽっぽさんの独り言「どうだろうね」
やる夫さんの遠吠え「占いもうかんじゃうかお?
チャップな気がするけど」
和奏さんの独り言「◆さばみそさん 「今のは明らかにロラされなんで真狂でしょう」たしかに。
ニセ霊能がオオカミだったなんて。。。」
ぽっぽさんの独り言「真狐−真狂もありそうだけど」
テラバイトさんの遠吠え「チャップリンに1/2予告された」
ビアーガーデンさん「おつかれでした」
和奏さんの独り言「ぜったいあやしまれますね。。。コレは。。。」
やる夫さんの遠吠え「残念だったおね」
テラバイトさんの遠吠え「お仲間おつです、乗っ取り行けた!って一瞬思ったのに」
和奏さんの独り言「えぇー!?」
やる夫さんの遠吠え「乙だお」
2日目の夜となりました。(13/07/19 17:01:59)
ビアーガーデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
家政婦さん0 票投票先 → ビアーガーデンさん
マイコプラズマさん0 票投票先 → ビアーガーデンさん
ビアーガーデンさん10 票投票先 → 和奏さん
テラバイトさん0 票投票先 → ビアーガーデンさん
まーぶるさん0 票投票先 → ビアーガーデンさん
チャップリンさん0 票投票先 → ビアーガーデンさん
モノクロさん0 票投票先 → 和奏さん
さばみそさん0 票投票先 → 和奏さん
エレンさん0 票投票先 → ビアーガーデンさん
終盤情勢さん0 票投票先 → 和奏さん
ぽっぽさん0 票投票先 → ビアーガーデンさん
和奏さん6 票投票先 → ビアーガーデンさん
ゲロゲロさん0 票投票先 → 和奏さん
やる夫さん0 票投票先 → 和奏さん
アロエさん0 票投票先 → ビアーガーデンさん
風立ぬちさん0 票投票先 → ビアーガーデンさん
さばみそさん「今のは明らかにロラされなんで真狂でしょう」
和奏さん「やっぱりのっとりあるヤツはきらいですね><」
マイコプラズマさん「やべえ!半角ってなんか胡散臭く見える!」
チャップリンさん「ロラなので、テラバイトとさばみその二択で占います」
和奏さん「わたしは霊能ホンモノですが。。。」
テラバイトさん「出方に差がある場合、狼とか狐とか出ることもあるけどね>さばみそ」
ゲロゲロさん「ほら誰も騙りに出なくて、騙り役もだるいときは霊能宣言しますよ」
さばみそさん「ビアガーデンで飲みすぎてゲロゲロなんですか?」
モノクロさん「和奏さんは2-1を確認してロラさせにきた狂人でしょうかねえ。
まあロラされる霊能の中身考えてもアレですか。」
やる夫さん「真狼ー真狂って感じならべーぐりとか考えないでいいから楽だお」
ビアーガーデンさん「ゲロゲロさんは昨日飲み過ぎたから仕方がないですよ」
さばみそさん「霊能で真狼とかただのドMかなにかだと思います」
モノクロさん「共有は霊能騙りしてないって言ってたはずですが…。」
和奏さん「www」
アロエさん「ゲロゲロがさっきから発言悪すぎる
あんまりだ」
テラバイトさん「どっちの霊能も吊られに意欲的
真狂だな」
風立ぬちさん「明日は私護衛でGJ、これだな」
ゲロゲロさん「まさか共有が霊能騙りを ゴクッ」
エレンさん「共有騙ってないなら真狼でよさそうですね」
ぽっぽさん「2−2−1か 霊能ローラーね ってことは真狼ー真狂のが濃いのか」
さばみそさん「いいのでローラーですね」
和奏さん「ローラーokですよ。。。
みなさんがいいなら^^;」
ゲロゲロさん「和奏さんは空気が読めないみたいですね せっかくグレランを楽しめるのに」
テラバイトさん「騙ってないならロラ安定」
エレンさん「真狂なら即噛み。真狼なら霊能噛まれる。
と思ったら霊能増えた。」
アロエさん「占い2でFOこそ●出し放題で不安だと思うが」
やる夫さん「2−2ー1かお。安定の霊能ゴロゴロ」
モノクロさん「じゃあロラでいいんじゃないですかね。」
チャップリンさん「つまり霊ロラ」
風立ぬちさん「◆やる夫さん 「占い2で風たぬき人気まで把握」
狸合戦見ながら考えてたネタを先に言われた・・・だと・・・」
ビアーガーデンさん「霊ロラでどうぞ」
さばみそさん「出てないならローラーでいいよね」
ぽっぽさん「2−1で○がかぶって囲いなさそうだから真狂濃い目な感じ
両偽はまだおわない」
テラバイトさん「2−1把握しました
まーぶるは霊能真決定してるの?まだ疑う段階ではないけど」
家政婦さん「ロラおやすみ」
ゲロゲロさん「風立ちぬが共有じゃない限りFO希望 潜伏は不安だよ」
ゲームマスター「なんででしょう?」
まーぶるさん「和奏さん対抗だね ロラかなー?」
終盤情勢さん相方は霊には出ていません
モノクロさん「ん、2-2になりましたか。」
アロエさん「霊ローラーで」
ビアーガーデンさん「あなた面白いですね >まーぶる」
マイコプラズマさん「・・・!!>まーぶる」
和奏さん「霊能CO」
さばみそさん「2-1ですねわかりましたグレランがんばりましょう」
アロエさん「これは偽としては対応面倒だからやろなあ」
モノクロさん「2-1把握しました。ということは対抗は狼or狂…まあ狼のような気がします。」
家政婦さん「2−1ってやだなー。不穏だなー」
終盤情勢さん共有CO 相方生存
やる夫さん「占い2で風たぬき人気まで把握」
まーぶるさん「風立ぬち吊って●なら両偽か・・・!」
チャップリンさんお待たせして申し訳ない気持ちで一杯なので、せめてズサを占おうと思いました。
●でも呪殺でも角が立たないのを願って。
テラバイトさん「風立ぬち人気すぎ 霊能どうぞ」
和奏さん「おはようございます」
さばみそさん「なにタイプしづらい人占うのが流行ってるの」
風立ぬちさん「やあおはよう」
ゲロゲロさん「風立ちぬさんは人気者ですね(棒)」
ぽっぽさん「風たちぬさん真っ白」
ビアーガーデンさん霊能CO
エレンさん「いきなり白いね」
マイコプラズマさん「へいおー」
モノクロさん【理由】
気分的に右斜めの方を占いたかったのもありますが、『風立ちぬ』ではなく『風立ぬち』というところが気になったので占います。
結果○。
ぽっぽさん「おはよう」
ビアーガーデンさん「おはよう」
アロエさん「聞いてアロエりーナ♪」
チャップリンさん「占いCO 風立ぬち○」
モノクロさん占いCO 風立ぬちさん○
エレンさん「おはよう」
終盤情勢さん「占いどうぞ」
やる夫さん「おはようさんだお」
家政婦さん「おはようございました」
さばみそさん「おはようございます」
ゲロゲロさん「オロロロロオロロロ…ゴクッ」
まーぶるさん「おはよう!」
テラバイトさん「おはよう」
アロエさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/19 16:55:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テラバイト <<<
チャップリンさんの独り言「占いCO 風立ぬち○」
和奏さんの独り言「ほかに霊能COがありませんようにっ><」
風立ぬちさんの独り言「「GMが再投票かけると思ってゆっくりログ見てたら仮GM村でした、凸死すみません」
という斬新な謝罪があったらしい」
ビアーガーデンさんの遠吠え「占い真狂なら、霊能か対抗占いに遅延●ぶつけしてもいい」
テラバイトさんの遠吠え「とりあえず今日は私が噛みます130」
やる夫さんの遠吠え「さすがに信頼はきついお
でも●くらったら霊能にでよかなとか思ってるお」
テラバイトさんの遠吠え「あ、じゃあ全潜伏方針ですか、了解です」
テラバイトさんの遠吠え「即噛み方針でいいなら私やりますけど
銃殺対応は厳しいので 信用勝負ならどなたかどうぞ」
やる夫さんの遠吠え「狂人任せでもまぁいいんじゃないかな
たまには」
風立ぬちさんを占います。 >>> チャップリン <<<
和奏さんの独り言「でもパートナーとかはいるほうがやりやすいでしょうし。。。
のっとられるものはニガテですし。。。」
まーぶるさんの独り言「最終日PP回避ととき になってましたよー>GM」
終盤情勢さんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。と思ったら相方死んでた」
さばみそさんの独り言「風立ぬちは呼びづらいから風立ちぬでいいよね!」
やる夫さんの遠吠え「いますお」
テラバイトさんの遠吠え「あ、いました 失礼
誰が騙ります?」
終盤情勢さんの会話「もう一分建ってたわ」
テラバイトさんの遠吠え「やる夫さんいます?」
やる夫さんの遠吠え「また狼かお。よろすお」
エレンさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票という便利な機能はなくなりました」
ビアーガーデンさんの遠吠え「おはよう」
終盤情勢さんの会話「よろしく」
和奏さんの独り言「オオカミではなくてよかったです」
さばみそさんの独り言「素村、狼陣営ろくにやってないな」
テラバイトさんの遠吠え「お仲間が上手い人だったら付いてきます派」
和奏さんの独り言「霊能CO」
テラバイトさんの遠吠え「よろしくです 人狼に当たるの久しぶり」
チャップリンさんの独り言「村建てありがとさん」
さばみそさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
モノクロさんの独り言「思った通り^p^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 16:51:12)
和奏さん「よろしくおねがいします」
ゲロゲロさん「よろ」
やる夫さん「よろすお」
モノクロさん「よろしくです」
テラバイトさん「よろしく」
風立ぬちさん「よろろしく」
さばみそさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれではそろいましたので30秒後開始で
チャップリンさん「お待たせしました」
終盤情勢さん「ふぅ」
ぽっぽさん「考え杉内」
ゲームマスター「みんな待ってます」
かりさんがチャップリンに名前を変更しました。
チャップリンさん「あ、ごめん。今考える」
kariさんがさばみそに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前カエテネー」
ゲームマスター「更新確認48分で」
kariさんがゲロゲロに名前を変更しました。
kariさんがエレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
kariさんがマイコプラズマに名前を変更しました。
kariさんが風立ぬちに名前を変更しました。
kariさんがまーぶるに名前を変更しました。
kariさんが家政婦に名前を変更しました。
ぽっぽさん「かえりますた」
風立ぬちさん「こんばんわ」
kariさんが和奏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 16:46:23)
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
かりさんがアロエに名前を変更しました。
kariさんがモノクロに名前を変更しました。
kariさんがテラバイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんこんにちわ」
アロエさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 16:44:19)
やる夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 16:43:59)
kariさんが終盤情勢に名前を変更しました。
ゲロゲロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 16:43:36)
和奏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 16:43:00)
かりさんがビアーガーデンに名前を変更しました。
ぽっぽさん「少しご飯食べてくるので揃ったとき赤かったら蹴ってください」
ぽっぽさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 16:31:21)
ゲームマスター「こんにちわ」
終盤情勢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 16:19:07)
エレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 16:14:18)
ゲームマスター「こんにちわ」
さばみそさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 16:09:57)
ゲームマスター「こんにちは」
モノクロさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 16:07:47)
チャップリンさん「そう簡単には引っかからないクマー」
チャップリンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 16:07:21)
まーぶるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 16:04:32)
ビアーガーデンさん「気にしていたのか...ドンマイ」
ゲームマスター「皆さんこんにちは。変なGMで悪かったですね。」
テラバイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 15:57:16)
ビアーガーデンさん「こんにちは。変なGMにひっかかりました」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 15:56:03)
マイコプラズマさん「こんにちはあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 15:54:49)
家政婦さん「どうもこんにちは。ゆっくりしてます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 15:53:59)
ゲームマスター「この時間なんでゆっくり待ちます。」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。
戻る