過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
魔法少女
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
創造
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はーむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
冬夏夏冬
◆u1uWrpLXD6
[狂 人]
(生存中)
 
 
置時計
RP界の紳士 ◆OOOQFOb3ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステビア
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おぞましい狸
ねこおう ◆mILFBTbs.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハニートラップ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷柱
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
keisa ◆lPHNBHDIqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒縄
シシ ◆.8mp1ixLJs
[占い師]
(死 亡)
 
 
みけーね
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栗ご飯
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[狩 人]
(死 亡)
 
 

山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
バケツの水
◆RtLDSG.46c
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転裁判
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 昼食後に一服普通村 〜 130864番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「その置時計の理屈も棄却してるがな。
まぁお前じゃあその置時計の理屈すら理解してるか怪しいが」
さん「付き合った付き合わなかったじゃなくて、
相手の話を曲解しまくってすでに棄却されてるような反論ばかり繰り返した時点で
お前が馬鹿なのは自明だがな」
荒縄さん「理屈は散々時計が説明してるだろw」
さん「結果だけを振りかざして大威張りとは、貧しい奴」
荒縄さん「ま、最後までこいつと付き合った俺は馬鹿だったな」
さん「センサー無いからな。
で、理屈の反論はどうしたの? ん?」
荒縄さん「こんなアホと話していても時間の無駄だな
精々むなしい自己弁護してれば?」
荒縄さん「戦績見て驚いたわ
数重ねても下手な奴っているんだなw」
さん「α案:Aを追える
β案:AとBを追える
γ案:BとCを追える

β案とγ案なら比較の価値があるがα案は考えるまでも無く却下。
こんな簡単な理屈もわからない奴が何偉そうにほざいてんの?」
さん「本当に人の話聞いてないんだな。
占い吊りと霊能吊りなら霊能吊りって言ってるだけ。
もう自分視点しか見ずにギャーギャー騒ぐのやめろ。
お前みたいな馬鹿の存在が一番腹立たしい」
荒縄さん「じゃあ霊能吊れよ」
さん「霊能吊りでも2分の1追える。
逆転真霊能狂の場合も捨てること無く

って何度も言ってるんだけど、ほんといちゃもんつけて文句言うしか脳の無い奴って人の話聞かないな」
荒縄さん「俺が真なら5人でpp起きなかった時点で栗真狩だから
逆転が俺視点のLW
俺真も追える」
さん「ていうか占い先に吊るメリットって何?
栗ご飯真の確率÷2(GJに期待する分)が霊能狂の確率を上回るときぐらいしかメリット無さそう」
さん「これも下界で言ったはずだが」
さん「裁判真霊能狂人という可能性を見落としてる。この可能性結構大きいぞ。
霊能狂人なら初日に●出すのはほぼ真に見えるからライン切るのは普通だから」
みけーねさん「狩人と霊能の狼狂残りPPには対応出来ないけど、その内訳はあんまなさそう。」
みけーねさん「占い真狼、荒縄真なら霊能は狂人というところまで予想は付くんだから、3人最終日で潜伏狂人残りを苦慮するより、潜伏狂人不在の2択を想定した進行の方がいいと思うよ。
確実な2択なら狂人吊りからの占狩二択だろうけど、5人で霊能吊りよりむしろ占い吊り切りの方がいいと思うね。
狩人と霊能の狼狂」
さん「結果的に負けを導いた奴に発言権が無いというのなら、
最初から「俺は結果しか見ない」とでも豪語しろ。
そうすりゃ素直に謝るよ。

だが、さも下界視点でもそれ以外の決断がありえなかったなどとデタラメを言って批判するのなら、
そのデタラメについては反論するし、それは開き直りや責任転嫁などではない。
繰り返すが、結果的に負けを導いてしまったことについては申し訳ない」
さん「ほんと腹立つわ。
人外は自分に都合の悪い決断をぶらそうとする←これは正しい
村は自分考えて何が悪い?
ちなみに序盤において村がそういう傾向を見せないのは、
序盤における決断は大抵致命的じゃ全く関係が無い。
この理屈のどこが間違ってる?」
さん本当に結果ありきで後付け論理で批判する奴多いのな。
自分の予想が当たってよかったね。で?
それ以外の可能性はなかったのかな?
どうして批判する上で必須のそういう物事を考えようともしないのかな?
下界から離脱したらもうそんな義務は無くなるってか?
さん「今見える状況証拠からもっとも可能性の高い仮説を追うのは正しいよ。

初日に霊能らしくなく占いはありあるようなところを噛んだ。
そもそも3日目に霊能が死んでいた確率は1/5。
これまでGJ出ていない。

これらの状況証拠を越える反対材料があるわけ?」
逆転裁判さん「GMさん村建てありがとうございました
どうそんありがとうございました」
さんその点については申し訳ないと思うけど、
今回の批判の大半は自分の決めつけがたまたま当たって騒いでるだけじゃん。

◆創造さん 「◆盾さんの会話 「冬夏夏冬狼に賭けるしかないか。
逆転裁判狼だったらPPなんだから」 <すっげぇレアケ追うなら、霊能吊っておけばよかったじゃないか」

これとかさ、終わらないのを確認したから言ったのであって、
5人昼の段階じゃあ実際狸狂人だってありえたんだぞ。
典型的な霊界視点じゃねぇか
逆転裁判さん「ボク真と決め打って、狸狂人の可能性を危惧して栗ご飯を吊った。
そういうことですよね、盾さんは
置時計さんとか荒縄さんはその、狸狂人という可能性が
著しく低いものと考えて、そこの可能性を危惧して
栗ご飯を吊ったのがおかしいといっているんですよね。
でもそれはしかたないことです、冬夏さん乗っ取りと、
最終日のボクと冬夏さんの説得力勝ちということです
可能性が高い方だけを選ぶなんて、人狼はそんなゲームじゃないと思います
他人の発言を見て、確立のことも考慮しつつ、どれが真実なのかを
自分で”考える”ゲームだと思うのです。
だから確立低い方とは選んだのかもしれないとはいえ、
盾さんの判断を責める権利は誰にも無いと思います。」
さん「7人生存の昼って逆転裁判視点狂人含む人外候補は
荒縄狩人霊能だったよな。
ああ、霊能吊りならまだ両視点負えたか。見落としてた、すまん。

置時計の主張していた逆転裁判吊りはありえんが」
さん「村サイドだって、自分にとって都合の悪い指定が出たらブレさせにくるだろ」
創造さん「ブレたら駄目だろという話だよ。 人外はブレさせにくるのが当然なんだから、つーことで呪殺された残念狐は黙りますか」
創造さん「まぁ、自分と同じレベル要求するなってこったよ。 置時計は正しいけど、狸とかをクソとか言って殴ってたのは狸の戦績だったり見りゃああなってても仕方ないからな? 共有は頑張れとだけ言っておくよ」
さん「むしろ最初こそ霊能吊りって言っただろ。
その後逆転裁判の主張に押されて、結果として狼に騙された形にはなったが、
よもや人の主張を全部無視することが正しいとは言うまい?」
栗ご飯さん「うん、そういうなら私も何言っても無駄ですね。それではお疲れ様です。」
さん「狩人を吊ったときの話?
狂人潜伏のリスクの方が大きいと思ったって下界のときから何度も言ったろ」
創造さん「いや、それは違うぞ(ここだけRP) 両視点真追えるから、狩人吊りの日に霊能吊れば両視点真追えるよ>盾」
置時計さん「時間の無駄だった、乙」
置時計さん「解った、もうしゃべるな
おまえのレベルはよーく解った
解ったから勉強しろ
これ以上言わんわ」
さん「いや、確かあの日の次点でもう両視点終えないと思ったから荒縄吊ったんだが」
創造さん「荒縄視点、霊能確定偽 逆転裁判視点も霊能偽はあり得る 狩人も同じ状況だけど、狩人はGJ出して占い破綻させるかもしんないから、霊能吊っておけばよかったって話でいいだろ今回は」
荒縄さん「糞進行の正当化乙です」
置時計さん「自己の正当化も大概にしろよ
進行ミスってんだから認めろよ」
栗ご飯さん「盾さんふぁ言いたいこともわかりますよ、潜伏狂人考慮しての決めうちだと判断して私吊ったのでしょう。ただ多数がそんな進行よりかは確率高いほうを選べといっているのです」
置時計さん「決め打ち?
別に最終日でもいいよな?
しかも栗ご飯は狩人COだ
おまえと狸で二択でGJ出る可能性があり、真確定するかもしれん場面でもあった」
さん「もう一度聞くけど、決めうち必須の日に決めうち誤ることが悪いことなの?」
置時計さん「両方破綻してねーなら、最悪でも両方視点で真追えてる分、最低でも霊脳吊り
その上で最終日に負けるなら、まだわからんでもないわ」
さん「どっちも破綻してないんだから状況証拠寄せ集めてどっちかを選ぶしか無いだろ」
さん「おや俺が荒縄を切ったことに対して文句言ってるんじゃないの?」
置時計さん「じゃあ聞くが、荒縄破綻したの?
してねーよksg」
栗ご飯さん「荒縄さん切ってないよべつに」
創造さん「お疲れGM、逆転裁判よく頑張ったでいいだろ、あと自分と同じレベルを要求するのは酷だぞ、おぞましい狸殴ってあるあたりはそこらへん知っておけ、全員自分のレベルじゃないから人狼だろう(よくわかんない理論)」
さん「いやちょっと待て。
荒縄切ることの何がおかしいの?
逆転裁判破綻でもしてたっての?」
栗ご飯さん「噛まれたどうこうではなく私の言ってることだけでも理解してください。」
荒縄さん「自己正当化の理屈が酷い」
さん「噛まれた奴の主張が常に正しいとでも言うつもりか?
もし誰もがそう思うのであれば、狼としても村人を騙すのは容易いだろうな」
栗ご飯さん「狂人潜伏考慮するよりみえる50%の勝利をとるのがセオリーだと思います。覚えてください。と言い残します。一回目の護衛失敗については申し訳ありません。」
冬夏夏冬さん「柱は狂人目線村に貢献してたと思うけどなー
あばよくば占いを殺そうとしてたし(笑)」
荒縄さん「酷い共有だな」
置時計さん「GM村建て乙」
逆転裁判さん「GMさん村たてありがとうございました」
置時計さん「ずっと言い訳してろよ」
ゲームマスター「えー議論が白熱してますが、本日は来村ありがとうございました。
この村は、この辺で管理を切りたいと思います。
皆様、またの機会を^^
今週の犠牲者でしたー。」
置時計さん「もういいわ」
さん「荒縄の真切らなきゃ逆転裁判の真切るしかないからだろ。
あの日は決めうちの日。
決めうちを誤ることが悪いことだというのなら、今後一切占いなんざ吊らんが」
みけーねさん「荒川視点では5人でPPじゃなきゃ狩人真ってのはホントそーだね。」
忍者さん「ごめん、俺の発言での反省。場を乱してすまん」
はーむさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつ」
置時計さん「俺はしっかりと、逆転裁判吊りを明言してた
俺を噛む、という事は最終日、逆転に入る票が一票へるってこった」
バケツの水さん「最後は2択にしてほしかったかな おつでした」
みけーねさん「逆転は狩人噛んで置き時計●という選択肢があったので、狩人を仮想狼にしたときは終ったと思った。」
置時計さん「はぁ?
おまえでもなく、糞狸でもなく、俺だぞ」
さん「役欠け濃厚? そんなもんわかってるわ。
霊能欠けの可能性もあるし狂人欠けの可能性もあるだけ」
創造さん「逆転裁判視点、霊能と栗ご飯がグレーで、逆転裁判真決め打ってたのかは知らんが、狩人と霊能だったら狩人にチャンスやれよ、狩人がその日にGJ出さなかったら狩人のせいでいいけど」
置時計さん「荒縄視点、栗ご飯狼もあるが、PPこねー時点で真狩人しかねーんだよ、荒縄視点では」
さん「確定○(予定)噛み>置時計」
置時計さん「そこでなんで荒縄真完全に切って栗ご飯吊ってんの?」
栗ご飯さん「潜伏狂人の可能性っておぞましいタヌキのみしかないのにそのリスクを取るのがすごいよ。差し引いて私に50%で護衛させるのが普通だと思う」
ハニートラップさん「GMさん村建てありがとでしたー」
忍者さん「初日に何も考えなしの発言したの痛かったな〜。2−1だから役かけ濃厚なのに」
置時計さん「一応、両方真を追える進行は栗ご飯吊りの日にあったよな?」
置時計さん「なんで完全に荒縄真切ってんの?
そもそも俺が噛まれたのはなんだと思ってんの?」
おぞましい狸さん「村の皆さま無能ですいませんでした
GM様村立てありがとうございました」
みけーねさん「呪殺対応で占い真狂には見えんだろうから狂人は後回しで占いロラっときゃいいと思うよ」
みけーねさん「冬夏と逆転がGJすぎて出る幕ありませんでした」
荒縄さん「共有なんてただの確定白に過ぎない
自分以外に自分より巧い確定白がいたら従った方がいいよ」
創造さん「いや、問題はあったと思うんだけど、占い真追って霊能偽も追うのなら霊能吊りでいいだろ。 あそこで一発狩人吊りする必要はない」
さん「何がどういう風に問題だったのか教えてごらん」
置時計さん「俺が噛まれる前に主張しただろうが」
逆転裁判さん「狂人さんの騙り筆頭にハニートラップさんの柱とはーむさんの方噛んだのと置時計さん噛めたのが大きかったと思います
忍者さん「わかめて初めてだけど、流れが早すぎて発言できん><」
置時計さん「あるわ
おおありだわ」
みけーねさん「おつかれさん」
魔法少女さん「GM同村ありがとうございました」
さん「ん? 何か問題あった? 下 界 視 点 で  」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
魔法少女さん「お疲れ様でした」
置時計さん「まともに内訳考察できねーなら進行なんてすんな」
はーむさん「お疲れ様でしたー」
氷柱さん「もう狂潜伏はあまり考えなくていいと思うが」
荒縄さん「無能共有だな」
創造さん「いやぁ、死んでから落ち着いて食えるアイスがうまい」
栗ご飯さん「潜伏狂人とかかける言葉もない」
置時計さん「最悪でも昨日は霊脳吊りだ」
おぞましい狸さん「お疲れ様です」
忍者さん「おつかれさま〜」
さん「お疲れ様でした」
荒縄さん「お疲れ様でした」
ハニートラップさん「おつかれさまでしたー」
置時計さん無能共有!
だからおまえは流れみえてねーから俺が進行してやるって言っただろうが!
冬夏夏冬さん「昨日は自分吊りじゃなくて逆転吊りじゃないかなと思った」
氷柱さん「お疲れ様です」
創造さん「お疲れ、狼あの状態からよくやってたね」
逆転裁判さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/19 15:45:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
逆転裁判さん1 票投票先 → さん
冬夏夏冬さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 逆転裁判さん
ゲームマスター「改めて調べると、10戦かぁ。」
創造さん「ああ、置時計○貰ってたの? なら知らん」
さん「まぁ狩人真のリスクと狂人潜伏のリスクを天秤にかけた結果だ。仕方ない」
逆転裁判さん「投票しました。
盾さんも狼だと思う方に投票おねがいします」
置時計さん「かける言葉もないわ」
冬夏夏冬さん「OK」
置時計さん「狸の阿呆」
バケツの水さん「あ、そうか死んでからメモ放棄してたから置時計○見逃してた」
おぞましい狸さん「お疲れ様です」
逆転裁判さん「じゃあ盾さん吊りでお願いします」
冬夏夏冬さん「投票したよー」
創造さん「◆盾さんの会話 「冬夏夏冬狼に賭けるしかないか。
逆転裁判狼だったらPPなんだから」 <すっげぇレアケ追うなら、霊能吊っておけばよかったじゃないか」
冬夏夏冬さん「こちらこそー」
栗ご飯さん「3択 2択の進行だったのに無理やり共有が進行変えたのよ」
冬夏夏冬さん「知ってた」
荒縄さん「大体、俺吊って終わらなかったなら
逆転視点ほぼ栗狼になるし」
逆転裁判さん「冬夏夏冬さんありがとうございます」
逆転裁判さん「仲間はステビアさんとみけーねさんです」
置時計さん「いや、俺も確定○だが?」
冬夏夏冬さん「うむ」
逆転裁判さん狼CO
みけーねさん「柱なかったら占い吊れてたと思うけどね」
さん「PPすんのかい?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
逆転裁判さん「おはようございます」
ゲームマスター「えっと、初日の夜に初心者っぽい事言ってたけど、本当に初心者?」
8日目の朝となりました。(13/07/19 15:43:43)
おぞましい狸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぞましい狸さんを狙います。 >>> 逆転裁判 <<<
冬夏夏冬さんの独り言「ここにきて焦らす狼・・いやらしい!」
ハニートラップさん「◆逆転裁判さんの遠吠え 「柱をまともにできる人は頭のいい人なので、
その人が失われること自体村のマイナス。
下手な人が柱するならそれは無駄つりとしてマイナスだし
頭のいい人だって、間違った柱をすることはある。
だから柱は絶対要らないと思うっていうのがボクの考えです」
柱が絶対要らないとは思わないし私1人死んでどうにかなる村ならそもそも勝てないとおもう」
創造さん「まぁ、流れ見てないから細かい事言えないけどね(アイスもう1本取ってきた)」
逆転裁判さんの遠吠え「狂人さん騙りありがとうございました」
荒縄さん「いや時計確定白だからw」
おぞましい狸さんの独り言「逆転狼もしくは狂?」
置時計さん「俺が生きてたら絶対に栗ご飯は吊ってねぇよ」
バケツの水さん「置時計護衛は、うまいんだろうけど 私も思いつかないだろうなー」
さんの会話「冬夏夏冬狼に賭けるしかないか。
逆転裁判狼だったらPPなんだから」
逆転裁判さんの遠吠え「でも狐騙りみたいに運良く、その状況がナントカで村有利にはたらくことも
あるとおもうので一概にそうともいえませんね、」
忍者さん「俺が悪い(確信」
創造さん「ほぼ○とはいえグレーを護衛しないでしょ、もし共有や確定○噛まれたらそれこそ狩人もっと吊られるわ」
逆転裁判さんの遠吠え「柱をまともにできる人は頭のいい人なので、
その人が失われること自体村のマイナス。
下手な人が柱するならそれは無駄つりとしてマイナスだし
頭のいい人だって、間違った柱をすることはある。
だから柱は絶対要らないと思うっていうのがボクの考えです」
栗ご飯さん「だからこそ置時計さん噛まれると思わなかったの。許して」
ゲームマスター「◆逆転裁判さんの遠吠え 「これはハニートラップさんあたりの頭いい人が柱で死んでくれたからですね、
いやー、本当に柱ってありがたいですね(教訓)」

いや、あの柱は、村に流れがいったと思ったんですがw」
置時計さん「吊る気満々の共有と狸どっちか護衛とかありえねーからな」
バケツの水さん「狂人じゃないなら狸さんは栗ご飯に入れて〜ってのがいやらしい
上手いんだけど、さ」
置時計さん「おまえの見方してたの、俺だけだったんだぞ」
荒縄さん「盾の自己正当化w」
置時計さん「全部自業自得だ >栗ご飯」
冬夏夏冬さんの独り言「だいぶ絶望的だったけどなんとかなるもんだなあ
みつを」
氷柱さん「さすがに護衛できないのは仕方ないでしょ>置時計さん」
栗ご飯さん「はい、結果的にアホということになります。」
逆転裁判さんの遠吠え「これはハニートラップさんあたりの頭いい人が柱で死んでくれたからですね、
いやー、本当に柱ってありがたいですね(教訓)」
おぞましい狸さんの独り言「ちがうな」
創造さん「よくわかんねぇけどすげぇことになった、とりあえずもう1本くらい食ってこようか」
さんの会話「なんで俺が共有のときに限って潜伏死ばっか起こるかなぁ」
栗ご飯さん「私の護衛チャンスは今日しかないのにひどい吊りね」
おぞましい狸さんの独り言「まさか霊能初日か」
みけーねさん「すばらしい」
逆転裁判さんの遠吠え「盾さんもだませるとかハッピー♪」
置時計さん「なんで俺護衛してねーんだよ狩人阿呆か」
冬夏夏冬さんの独り言「早噛みやで!」
バケツの水さん「PP」
冬夏夏冬さんの独り言「やったぜ」
さんの会話「ああ、そうか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
置時計さん「あーあー」
逆転裁判さんの遠吠え「ふう^^」
7日目の夜となりました。(13/07/19 15:40:39)
栗ご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逆転裁判さん0 票投票先 → 栗ご飯さん
栗ご飯さん4 票投票先 → 冬夏夏冬さん
冬夏夏冬さん1 票投票先 → 栗ご飯さん
さん0 票投票先 → 栗ご飯さん
おぞましい狸さん0 票投票先 → 栗ご飯さん
置時計さん「むしろ、俺を護衛してない狩人が悪い」
みけーねさん「これで勝ったら進行をねじ曲げた逆転と冬がGJすぎる」
荒縄さん「狸を占ったのが悪かった」
創造さん「アイス食って来たんだけど、なんか思ったより長引いてんな」
置時計さん「無能共有って罵る準備しとこう^q^」
バケツの水さん「狸は栗ご飯に入れる(確信)」
逆転裁判さん「いわなくてもわかるとおもいますがずっとGJでてないし偽なので」
冬夏夏冬さん「中途半端にして負けんのもなと思ったけど」
栗ご飯さん「間違えた今日」
逆転裁判さん「狸さんは潜伏狂人じゃないなら栗ご飯に投票してくださいね」
置時計さん「俺が噛まれた意味を考えろよ阿呆共有」
栗ご飯さん「ずっとって昨日しかチャンスないっての」
置時計さん「俺が噛まれる=最終日に逆転裁判吊りになる、からだろうが」
逆転裁判さん「この発言見てわかるとおり荒縄さんは真じゃないってのはすぐわかることですしね」
氷柱さん「ここで狩人吊るなよ」
さん「みけーね狼ということもあるだろう」
栗ご飯さん「どっちにしろ霊−占 偽なのでここ2つ吊らないと勝てませんが、順番は共有にまかせます。私吊りとか言わなければいいです」
逆転裁判さん「◆荒縄 「俺吊ったらみけーね狼で無い限り明日ppで負けだぜ」 」
置時計さん「村負け決定()」
逆転裁判さん「栗ご飯は大体ずっとGJだせてないのに残すのがおかしい」
荒縄さん「安定の共有だな」
さん「逆転裁判がデタラメいったのでまた揺らいできた」
さん「できないけど?>逆転裁判」
バケツの水さん「あかん、2択ですらなくなった」
置時計さん「はぁ?」
氷柱さん「霊能吊るなら昨日じゃないといけないと思うが」
逆転裁判さん「ボク視点では栗ご飯吊って終わるはずなので
ここつりで問題ないです」
冬夏夏冬さん「正直自分視点GJでないのが分かりきってるから
勝ちを完璧にするために栗ご飯吊りのほうがいい」
みけーねさん「栗が狼なら堂々と共有でも噛むのでは」
さん「じゃあいいか。
確かにここまでGJ出しておらず、今PPが来ていない以上、
栗ご飯真のリスクよりは狂人潜伏のリスクの方がまだ高いかもしれない」
逆転裁判さん「それにここで栗ご飯吊ってもしも終わらないなら
ボク偽ということになるのでケアもできるじゃないですか」
置時計さん「狸糞すぎ^q^」
置時計さん「いや、今日は霊脳吊りが正しいぜ」
逆転裁判さん潜伏狂人がいたら引き分けじゃなくて負けですよ?
おぞましい狸さん「狂人初日が濃厚でしょう」
バケツの水さん「狸さんよ、妄信しちゃいかん」
置時計さん「みけーね狼とか透けて見えてんだろうにな」
逆転裁判さん「考えるよ。」
栗ご飯さん「いやいやw 」
おぞましい狸さん「こんなしずかな狂人いるのでしょうか」
みけーねさん「占い吊りの方がまともなんじゃないの」
逆転裁判さん「昨日あらためてかんがたけど狂人初日じゃなければ潜伏している
ってことだし狸も置時計もどっちもあやしかったから
狼はそこにかけて二人残していたんだと思う」
さん「ああそう、狂人潜伏とか考えてるんだ」
氷柱さん「占い真狼とみるなら占いロラじゃない?」
置時計さん「しーらね^q^
これで村負けたら叩きまくるしかない^q^」
栗ご飯さん「どういう風に思ってるの?真狂ー狼? 真狼ー狂で今日終わらせれるかもしれないから占い吊りよ」
冬夏夏冬さん「真狼ー真で狂人が欠けてるしな」
おぞましい狸さん「栗ごはんさん吊りかな」
荒縄さん「あ、逆転裁判が●出してるのか」
さん「逆転裁判真だとしても霊能は狂人の可能性があるため、
●吊りを延ばすには霊能吊りしかない」
冬夏夏冬さん「栗ご飯から吊る方が安全ではある」
逆転裁判さん「ちょっとまってください、
狸が狂人だったら引き分けとかじゃなくて負けですよ」
みけーねさん「栗が狼で5人PPと思ったわけか」
バケツの水さん「フィフティ・フィフティ」
荒縄さん「この共有の進行には何か深遠な意味があるのだろうか」
栗ご飯さん「逆転裁判吊りよ」
逆転裁判さん「盾さん、一応狸さんが狂人だと村負けするので栗ご飯吊ってください」
さん栗ご飯にラストチャンス。
2択護衛がんばってね
置時計さん「お、盾が珍しくまともな進行しやがった」
栗ご飯さん「なんで霊からにするの?」
逆転裁判さん「栗ご飯さん投了でもいいですよ」
さん「そっか。じゃあ冬夏夏冬吊り」
置時計さん「しょーもねー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
おぞましい狸さん「おはよう」
逆転裁判さん【理由】
GJだせない狩人()占い。
一応可能性としては霊能が狼もありえるけど
GJでないしたぶんこっちが狼でしょう。
栗ご飯さん「はぁ」
荒縄さん「僕は完全に栗狼って見てたので
GJ出ない限り最終日ppで負け
GJが一回でても最終日引き分け以下
だと思いまして」
荒縄さん「僕は完全に栗狼って見てたので
GJ出ない限り最終日ppで負け
GJが一回でても最終日引き分け以下
だと思いまして」
冬夏夏冬さん「●」
ゲームマスター「やっぱり、霊能乗っ取りは、効いてますかね。
みけーねさん狼を、ボカシてる感じがする。」
逆転裁判さん「占いCO 栗ご飯●」
7日目の朝となりました。(13/07/19 15:34:06)
置時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
置時計さんを狙います。 >>> 逆転裁判 <<<
冬夏夏冬さんの独り言「はよかめー」
さんを護衛します。 >>> 栗ご飯 <<<
みけーねさん「占いとしては、対抗狼、囲いなし、狼ありそうなのは栗>冬だから、占いロラを提案出来たら良かったと思う」
栗ご飯さんの独り言「みけーね狼だったらわかるけど」
栗ご飯さんの独り言「ハニートラップ狼なんてないでしょ・・ 忍者身内もよくわからないし」
冬夏夏冬さんの独り言「LWだったら置時計が潜伏狂臭いって暴れるしかないよね」
置時計さんの独り言「おはよう

あほか
最悪パターン
荒縄真=冬夏夏冬狂
逆転狼、栗ご飯狼=5の日PP
栗ご飯真狩ならまだセーフだが
いずれにせよ、逆転視点では栗ご飯がLWになり、荒縄視点では逆転が狼となる
今日すべきは霊脳吊りだ」
栗ご飯さんの独り言「真狼ー狂 だったら一匹どこ。つれたの?」
ゲームマスター「面白い。
やっぱり、役視ながら、リアルに流れ考えると、勉強になるわぁ。」
みけーねさん「栗が狼で4日目狩人COっていうのはちょっと無理があると思うよ」
逆転裁判さんの遠吠え「置時計以外のところでGJでて負けるとかばかばかしすぎるので
置時計噛みます。
そしておぞましい狸が潜伏狂人の場合負けになるので栗ご飯吊り主張。
さすがにGJがずっとでていないからとか言えばいけるかなぁ」
さんの会話「少なくとも霊能狙いじゃあない」
冬夏夏冬さんの独り言「●出さなきゃ破綻だよね?」
栗ご飯さんの独り言「真狼ー狼なの?それとも真狼ー真?前者でも人外すごいわねー」
荒縄さん「霊初日かあ」
さんの会話「初日の魔法少女噛み、やっぱあれ占い狙いじゃないの?」
みけーねさん「狂人視点、逆転狼なら、栗かみけーねが狼」
逆転裁判さんの遠吠え「どうしても置時計を噛みたいけどどうなのでしょうか。」
冬夏夏冬さんの独り言「狩人狼ならこんな結果にしないだろうし」
置時計さんの独り言「栗ご飯真狩人でわんちゃんある」
バケツの水さん「狩人にかかってる」
置時計さんの独り言「最悪パターン⇒栗ご飯・逆転裁判で2w 霊脳狂でPP」
氷柱さん「占いお疲れ」
荒縄さん「みけーね狼という奇跡」
逆転裁判さんの遠吠え「明日GJがでると死亡する」
荒縄さん「お疲れ様でした」
冬夏夏冬さんの独り言「みけーね狼っぽいよなあ」
逆転裁判さんの遠吠え「ぎりぎりすなぁ」
置時計さんの独り言「あー、こりゃ村負けっすわ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
冬夏夏冬さんの独り言「PPだといいが・・」
さんの会話「逆転裁判真だとしても霊能狂あるんじゃないの?
初日挨拶無いし」
6日目の夜となりました。(13/07/19 15:28:42)
荒縄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逆転裁判さん2 票投票先 → 荒縄さん
荒縄さん5 票投票先 → 逆転裁判さん
栗ご飯さん0 票投票先 → 荒縄さん
冬夏夏冬さん0 票投票先 → 荒縄さん
さん0 票投票先 → 荒縄さん
おぞましい狸さん0 票投票先 → 荒縄さん
置時計さん0 票投票先 → 逆転裁判さん
ゲームマスター「裁判さん、頑張ってますね。」
逆転裁判さん潜伏狂ありえる置時計ではなく共有の支持で
みけーねさん「置き時計がナチュラルに潜伏狂としての脅威を村に示してる感じ」
荒縄さん「共有はちゃんと進行出来ないって自分で分かってるなら確定白に従え」
さん「荒縄吊り」
逆転裁判さん「潜伏狂あるとすれば置時計ですね」
ゲームマスター「狼的には。」
荒縄さん置き時計に従う
ゲームマスター「それだと、狂釣っちゃうんで、ちと苦しくなる、と考えたかも。」
栗ご飯さん「荒縄さん視点私狼の可能性あるからひけないわよね」
逆転裁判さん「置時計は占いロラ提案まではいいけどボク先指定がダメ」
荒縄さん「みけーねが狼な訳ねーし」
置時計さん俺の進行に黙ってついてこい
責任は全部俺がかぶってやる!
逆転裁判吊り
荒縄さん「一人でも靡けば村負け」
荒縄さん「今、狼狼狂ってなってるから」
置時計さん「今、一番見えてるのは俺だ」
荒縄さん「俺を吊る=逆転真決め打ち」
みけーねさん「そして、荒縄にも占いにも囲いなしなら占いロラが正着って気がする」
冬夏夏冬さん「荒縄狂人だった場合逆転から吊ると負けるからその手順でいい」
置時計さん「盾にしろ、狸にしろ、ファッキュン、正直状況が読めてねぇ」
氷柱さん「霊能吊って狩人占いじゃダメなのか?」
荒縄さん「俺吊ったらみけーね狼で無い限り明日ppで負けだぜ」
逆転裁判さん「荒縄つりでいいですよ」
荒縄さん「はあ?」
置時計さん「だから、俺は逆転から吊るのを提案する」
さん「じゃあ荒縄吊るか……」
ゲームマスター「そうですね、狩人●にする数じゃないと、合わないはず。」
バケツの水さん「GMさん回答ありがとうございます!
それ聞いても思いつかなかったので、いつかその作品にあたったらこれか!って喜びます」
みけーねさん「狩人噛まずにGJ避けるとかイバラの道すぎる」
置時計さん「狩人CO者は最終日まで残しでいい」
栗ご飯さん「3択、2択ね・・がんばるわ」
荒縄さん「占いロラしたら、みけーね狼でない限り
最終日にppで負けます」
逆転裁判さん「GJだせるかというか、死体なしでないからそこで狩人CO者つり」
みけーねさん「逆転視点でも狩人●じゃんね」
置時計さん「荒縄>逆転裁判 逆転裁判>荒縄 どちらでもいい」
逆転裁判さん「そうだね霊能吊りは無駄だから占いロラして狩人がGJだせるか見るのが
いいと思うけど」
荒縄さん「霊能は狂人なので吊ってくれていいですよ」
みけーねさん「アカン。置き時計○にしたら、数が合わない」
ゲームマスター「バケツの海水の方がよかったか、と反省。」
置時計さん「ほぼ逆転視点で人外確定してる」
冬夏夏冬さん「荒縄狂もしくは狂人潜伏ならPPだから止めてほしいけど」
置時計さん「いいや、占いロラだ、盾」
栗ご飯さん「うわー荒縄さんすごいなぁ」
置時計さん「しかし荒縄視点では対抗狼の霊脳狂」
ゲームマスター「お疲れ様です。
疑問にお答えしますね。
アルコール血管注射→バケツの水で溺死 のコンボですw」
さん霊能吊って良い?
みけーねさん「狂人はそうか、真偽別にして、結果をあわせるしかないんだった。」
置時計さんでは、確定○として占いロラを推す
残吊り3
逆転視点では霊脳真で、対抗と狩人がほぼ狼
荒縄さん「要するに栗かみけーねが狼」
バケツの水さん「おつでした、狩人偽の考察書いてたら 真でしたとさ」
荒縄さん「占い理由:バケツ、栗の二択。
どっち占っても大して変わらないけど一応狩人じゃない方占いね。
○貰って発言増えたし、発言内容もそんなに臭くないし、村だと思うんだけど 」
冬夏夏冬さん
荒縄さん「占いCO バケツ○」
栗ご飯さん五日目
護衛:盾
◆盾 「占い護衛しないなら狸でも護衛してりゃいいんでね」
共有の指示には従う人が多いので狼もきっとこっちを護衛すると思っているはず
ここでの死体なしは相当きついと思いますので、共有護衛しますね
置時計さん「おはよう」
逆転裁判さん【理由】
◆置時計さん 「栗ご飯、もう占い護衛しなくていいよ
こうなったら相手吊る路線だろ
共有か狸の二択護衛でいい」
◆置時計さん 「で、逆転視点の狼はほぼ、対抗+栗ご飯+忍者ってなる訳よ」

囲っているとしたらここかなって感じだけど
一生懸命しゃべってるしここは村っぽい
つまりどっちにも見えるのですが占いますね
共有は村っぽいのを占えといいますが●でたときは●でたときなので。
おぞましい狸さん「まちがえて栗ごはんさん投票してしまってすいませんでした」
逆転裁判さん「占いCO 置時計○」
6日目の朝となりました。(13/07/19 15:21:47)
バケツの水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツの水さんを狙います。 >>> 逆転裁判 <<<
ゲームマスター「そっかぁ、下界の占い視点だと、そう見えるのか^^;」
荒縄さんの独り言「狩人は日記酷いし狼でも納得」
みけーねさん「置き時計→荒縄と吊ったら勝ち>逆転」
荒縄さんの独り言「でも正常な狼なら俺吊りとかいきなり言うんかね
って感じがする」
みけーねさん「狂人視点、真狼の区別付いてないだろうなあ」
逆転裁判さんの遠吠え「というか考えてみたんですがコレ勝てなくないですか。」
荒縄さんの独り言「もしくは、みけーねで吊れてたとか」
逆転裁判さんの遠吠え「Lwってバレル。」
さんを護衛します。 >>> 栗ご飯 <<<
逆転裁判さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「あ、昨日のログ取り逃がした。」
冬夏夏冬さんの独り言「吠え抑えても無駄なのに」
逆転裁判さんの遠吠え「 」
おぞましい狸さんの独り言「まちがえて栗ごはんさん投票してしまってすいませんでした」
置時計さんの独り言「まぁ、霊脳狂だろうな」
置時計さんの独り言「7>5>3
狩人吊り⇒占い決め打ち⇒か?」
荒縄さんの独り言「じゃなきゃ、置き時計&バケツ&忍者の三択で
俺が外す訳ない」
みけーねさん「完グレなし、○1つずつ」
おぞましい狸さんの独り言「ちょっと噛まれる気がする」
忍者さん「来ました」
氷柱さん「お疲れ様です」
荒縄さんの独り言「やっぱ狩人が狼だったか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
荒縄さんの独り言「占いCO バケツ○」
さんの会話「各々対抗の○1人しかいなかった」
バケツの水さんを占います。 >>> 荒縄 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/19 15:17:13)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逆転裁判さん1 票投票先 → 忍者さん
荒縄さん0 票投票先 → 忍者さん
栗ご飯さん1 票投票先 → 忍者さん
冬夏夏冬さん0 票投票先 → 忍者さん
忍者さん7 票投票先 → 逆転裁判さん
さん0 票投票先 → 忍者さん
バケツの水さん0 票投票先 → 忍者さん
おぞましい狸さん0 票投票先 → 栗ご飯さん
置時計さん0 票投票先 → 忍者さん
みけーねさん「栗ご飯を狼にしなくてもいいぞー」
ゲームマスター「オケツの水は吹きました^^;」
栗ご飯さん「下品ね」
みけーねさん「それこそ、占い真狼っぽいから偶数なら狂人残しでいいやとなりそう」
置時計さん「で、逆転視点の狼はほぼ、対抗+栗ご飯+忍者ってなる訳よ」
バケツの水さん「オケツってなんだよ(怒)」
忍者さん「COなし」
さん「ちなみに信用勝負なった以上、対抗の○に●出すのは印象悪いから、
対抗の○占うなら村っぽいの狙って」
バケツの水さん「ああ、逆転狼なら 荒縄真になるから3w+狂人は無いか」
逆転裁判さん「逆転狼なら占いに真いる、つまり荒縄真になるんだから
霊能は偽で狼の生存数はわからないと思うけどね>オケツの水」
置時計さん「仮に逆転の身内2吊れなら、もう対抗かめねーんだわ」
栗ご飯さん「●吊り、明日決めうちでいいはずですが・・」
逆転裁判さん「荒縄視点は1吊っているんだから逆転裁判が仮に偽でも忍者つりでいいんでしょ」
バケツの水さん「うん、逆転狼なら、狂人の生存によってはPPなるな」
さん「まぁ明日俺か狸の残った方が決断すりゃ良い」
置時計さん「栗ご飯、もう占い護衛しなくていいよ
こうなったら相手吊る路線だろ
共有か狸の二択護衛でいい」
荒縄さん「それもそうだな」
冬夏夏冬さん「3残りは確定してて狂人が生きてるかもしれない
つまり今日の吊りを失敗すると最悪PP」
さん「荒縄視点1W1F吊ってるんだから少なくとも今日はまだ決めうちする必要ないじゃん」
忍者さん「逆転さんニセか」
おぞましい狸さん「私護衛はやめといた方が」
置時計さん「ここで共有噛まれる=逆転的に狩人と対抗吊るしか勝ち筋がないって意味だ、と俺は受け取ったがね」
バケツの水さん「パンダじゃないし○吊りはまずいかな?
けど真狼濃厚だから逆転狼ならここは非狼だけど」
さん「占い護衛しないなら狸でも護衛してりゃいいんでね」
荒縄さん「つか、そろそろ真決め打って欲しいな」
みけーねさん「偶数に戻っても何もいいことがないから狩人噛んでほしいなあ」
ゲームマスター「置時計さん、かっこよすぎ・・・。」
荒縄さん「この段階で逆囲いはなさそうなので忍者村だと思うけど…」
みけーねさん「逆転−冬夏視点では忍者も置き時計も●になるんでまだ大丈夫かな」
冬夏夏冬さん「自分視点からは●吊り以外ありえないかな」
置時計さん「狩人まだ生きてるのかよ」
逆転裁判さん「とりあえずまだ狼一匹もつれてないから
よく考えると対抗狂特攻と思っていたけど
狼特攻の狂欠けとか、噛まれも普通にありえるね」
忍者さん「おはよう、とりあえず霊能釣ったほうがいいのかな」
バケツの水さん「あ、霊能潜伏とかおかしいこと書いてたw
あと言うまでもないけど狸は確定白だな」
栗ご飯さん「占い護衛もうやりません」
氷柱さん「なるほど>みけーねさん」
おぞましい狸さん「占い真狼として、狂は潜伏か初日か
霊が狂だと○×3は狼に協力してるかなー?って感じかな
初日霊の役欠けは無いと勘が言う」
栗ご飯さん四日目
護衛:荒縄
悩みました・・・。あの対応で狂もしくは狼特攻であり、対応完璧だとすると
かなりすごいと思います。ですのでバランス的に護衛するならダメな護衛ですが
自分の推理を信じてこちらを護衛します。
置時計さん「おはよう

整理しよう
前提として、俺は荒縄真派
荒縄の●が真の●引きであれば、狂として出来る事は霊脳に出る事しかない
万が一占いに出て3−1にでもすりゃ、真確定するからだ
よって、ライン切りにかかるのが正しい
そう考えた時、荒縄の対応からして、真狼―狂は充分考慮できる話である
また、ライン切れ時点で即荒縄吊りに動こうとしたみけーねは激しく狼目であり、存外、栗ごはん真狩りなら、逆転吊ったら終わると思うぜ
あと、狩人不在時に霊脳噛まれない=逆転狼だと裏付けると思え
逆転と冬夏で真―真なら、霊脳が噛まれないはずがない」
さん「じゃあ●吊りでいいよね」
バケツの水さん
荒縄真・逆転狼 なら 霊能狂 霊能は初日・潜伏・魔法少女
逆転真・荒縄狼 なら 霊能真 狂人は初日・潜伏・魔法少女
霊能狼とかは薄いと思ったから除外 逆転真の場合潜伏狂がいる」
おぞましい狸さん「おはよう」
荒縄さん「占い理由:グレーの中で一番頼りになる奴。
逆転狼だとして、霊欠け分かってないのに囲うかなーと思って。
バケツはすぐに指定される所でも吊られる所でもなさそうだし。
逆に、忍者は狼なら囲われるだろう。
◆置時計さん「占い真狼なら、霊脳狂の可能性あるな」
狼なのに推理的には俺真の可能性が高い。だからあくまで
「可能性ある」程度の表現で済ましている狼だと思った。 」
氷柱さん「共有お疲れ」
みけーねさん「発言強めの創造と氷柱から狩人ありそうな方>氷柱」
はーむさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
バケツの水さん「おはよう」
冬夏夏冬さん
逆転裁判さん【理由】
◆忍者 「おはよう、二人死んでる」

2→2→1
発言がずっと少ないところ。内容的には何も考えてないわけではなさそう、
こういうステ目は村で吊られるのももったいないし、
狼だったとき、放置されて勝たれるのもむかつくので占っておく。
荒縄さん「占いCO 置き時計○」
逆転裁判さん「占いCO 忍者●」
5日目の朝となりました。(13/07/19 15:11:09)
はーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はーむさんを狙います。 >>> 逆転裁判 <<<
荒縄さんの独り言「バケツ狼にも見えないしなあ」
荒縄さんを護衛します。 >>> 栗ご飯 <<<
みけーねさん「霊能結果は●の方がいいかなー。霊能・逆転視点の狼が忍者、置き時計、荒縄になる」
バケツの水さんの独り言「とりあえず狸確定白だな」
荒縄さんの独り言「占いCO 置き時計○」
さんの会話「狼特攻は薄いって考える人かもよ。俺もそういう人」
はーむさんの会話「はい、そうですね>忍者」
さんの会話「まぁ●出たらそっちで、
そうでなかったら忍者かね」
はーむさんの会話「◆栗ご飯さん 「この対応なら真狼だろうと思いますので、荒縄さんの評価があがりました」
ただ、この発言が気になりました 真の●吊り後に狼が潜伏で出てきたのかどうか」
氷柱さん「そういえば何で俺噛んだの?>みけーねさん」
逆転裁判さんの遠吠え「こっちはそろそろ●ださなきゃか」
みけーねさん「どう見ても真狼だし、狩人真しかない出方なので信用勝負」
逆転裁判さんの遠吠え「対抗は●ださないんだね。」
はーむさんの会話「今の所はないです」
冬夏夏冬さんの独り言「そうでなきゃ荒縄吊り主張できないしなあ」
置時計さんを占います。 >>> 荒縄 <<<
逆転裁判さんの遠吠え「4吊りか。」
みけーねさん「狩人噛んでいいよー」
逆転裁判さんの遠吠え「んー、銃殺でてもあれですもんね」
みけーねさん「狂人GJだった」
冬夏夏冬さんの独り言「まあ○出す方がいいか?」
逆転裁判さんの遠吠え「狩人あんまり噛みたくないですがどうしよう」
さんの会話「他にも吊りたいところある?」
置時計さんの独り言「これ、LWの気配だわ」
逆転裁判さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です、狩人COしてもいいのでは
と思いましたが準備していなかったのですね」
氷柱さん「狼お疲れ」
おぞましい狸さんの独り言「うん、失敗した」
みけーねさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
氷柱さん「噛むなら栗ごはんのほうが良くなかったか?
今更関係ないが」
4日目の夜となりました。(13/07/19 15:06:52)
みけーねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逆転裁判さん0 票投票先 → みけーねさん
荒縄さん0 票投票先 → みけーねさん
栗ご飯さん0 票投票先 → みけーねさん
冬夏夏冬さん0 票投票先 → みけーねさん
忍者さん1 票投票先 → みけーねさん
さん0 票投票先 → みけーねさん
バケツの水さん0 票投票先 → みけーねさん
はーむさん0 票投票先 → みけーねさん
みけーねさん10 票投票先 → 忍者さん
おぞましい狸さん0 票投票先 → みけーねさん
置時計さん0 票投票先 → みけーねさん
ゲームマスター「栗ご飯さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1分で告知します。」
魔法少女さん「みけーね超なげやりですねぇ」
ゲームマスター「狂が霊能乗っ取ったけど、意味が無くなったかぁ^^;」
荒縄さん「スルー耐性身につけようぜ」
おぞましい狸さんあ、ごめん
超おばか占いが潜伏とか
絶対ないが
みけーねさん「さあね」
置時計さん「狸は残念な奴だからおいといてやれよ()」
さん「やる気無いならなぜ参加した」
バケツの水さん「狂狼ならなんで2死体>狸」
さん「狂狼なら誰が銃殺出した」
みけーねさん「勝手にやれよって感じ」
おぞましい狸さん「真狼か狂狼
ま、真狼だろうが」
さん「文句があるならはっきりと言えよ」
みけーねさん「もし、そこの狩人が狼だったら、荒縄視点全露出ですな」
栗ご飯さん「この対応なら真狼だろうと思いますので、荒縄さんの評価があがりました」
逆転裁判さん「対抗狂人だろうからたまたま狼の噛みとかぶったんだと思いますよ。」
置時計さん「そうなると、狼特攻って話になる
2−1から役かけも考慮するにゃ充分
で、狂がこの場合出るべき役職は霊脳
だったら、真狼―狂も考慮すべきだ>はーむ」
みけーねさん「忍者とか残して大丈夫なんかいな」
さん「真か狼>みけーね」
氷柱さん「みけーね吊れたら占いロラで終わる」
おぞましい狸さん「対応早いなー
たまたま被ったか、噛みあわせ狙いかな」
逆転裁判さん「置時計さん大丈夫ですか?」
冬夏夏冬さん「てっきり真狂だと思ってたけど真狼もあるのか?」
荒縄さん「グレーに1wいるのか」
みけーねさん「そこの狩人を何だと思ってるんだろうね」
忍者さん「おはよう、二人死んでる」
バケツの水さん「真狼なら狩人残して信用勝負しそうでもあるけどな」
置時計さん「栗ご飯へ
こうなったら、占い護衛二択だ
噛まれなきゃどっちかが真なんだからよく考えろよ」
みけーねさん「COないよ」
はーむさん「ここで噛み合わせを選択した狼もすごいですね
逆転真の真狼ー真で噛み合わせか〜」
さんみけーねCOある?
みけーねさん「占い真狼で荒縄視点、ステビア、逆転、創造、冬夏と4露出」
逆転裁判さん「荒縄さんも見事ですよ、これからも頑張りましょう」
置時計さん「まぁ、栗ご飯真なら今夜噛まれて、次の日に真抜かれだろうて」
ハニートラップさん「しかもここでみけーね指定はほんとかっこいいです」
氷柱さん「あ、終わった」
荒縄さん「対抗は狼だろうな。素直にあっぱれ」
創造さん「……これ、どっちにしろ狼勝ち厳しくなったんじゃないのか?」
おぞましい狸さんおっと狩人か
すいません
栗ご飯さん「私はCOある宣言してますので、狩人確定ですよ。隠す必要もありません」
さんみけーねCOある?
逆転裁判さん「キレイに対応されましたね」
おぞましい狸さん「◆盾さん「あごめん
じゃあ栗ご飯COある?」

◆栗ご飯さん「あります」

CO気になる。勘違いならごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
荒縄さん「俺のセンサー凄すぎだな
本来なら余裕で勝ってたわ」
置時計さん「占い真狼なら、霊脳狂の可能性あるな」
氷柱さん「霊能偽でしたか」
さん「噛み先対応っぽい」
みけーねさん「なんで狩人がCOしてんの」
はーむさん「gj」
おぞましい狸さん「狐バキューン」
バケツの水さん「真はいる… けど対応してるね、真狼だろう」
荒縄さんドヤ
創造さん「ああ、予想はしてたよ」
ゲームマスター「ここで銃殺! いいですねー、面白い。」
みけーねさん「おはよー」
逆転裁判さん【理由】
◆氷柱さん 「そこが共有なら冬夏夏冬さん吊りたい所。
挨拶なく意見を言い出したところから様子見していた人外に見えるので」
◆氷柱さん 「荒縄さんは狂特攻濃厚ですね。狼なら霊能に出てもおかしくない。
自分自身でも否定してますし、まぁ霊能結果見れればわかりますが」
◆氷柱さん 「まぁ占い吊りは早いでしょう。銃殺出してくれる可能性もある。」

テンプレ発言というか、くだらない考察発言
ばっかりで村目に見られようとしている感がある。
霊能の把握ミスもしているし、長文が多いしで
狐目かな?と予想。占います。
置時計さん「銃殺GJ」
栗ご飯さん「狩人日記

二日目
護衛:荒縄
ここしか守る場所がないわ

三日目
護衛:冬夏夏冬
うーん、どっち真でもなんだかなーと思いますので、霊能のほう信じてみます。

共有はちゃんと相談してね。」
荒縄さん「占い理由:銃殺狙い。
発言内容見ると、きちんと推理できる人物だと判断できる。
◆創造さん「2−1とか、魔法少女の挨拶位置的に霊能はなさそうだから、普通に潜伏占い噛もうとしたと考えていいだろうな」
どちらかといえば俺偽で見ているのだが、それをはっきり言う訳でもなし。
占われ回避の狐に見えた。
発言数も4,5と、あまり目立たない様にしている感じ。 」
氷柱さん「お疲れ様です」
冬夏夏冬さん
はーむさん「おはよう!」
バケツの水さん「おはよう」
おぞましい狸さん「おはよう」
置時計さん「おはよう

これで無駄吊り2、だ
残5吊りで最大人外5、もう失敗できねーからよく考えろよ
ちなみに、狂と見るなら荒縄吊りは無い」
逆転裁判さん「占いCO 氷柱○」
荒縄さん「占いCO 創造○」
4日目の朝となりました。(13/07/19 14:59:40)
氷柱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
創造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬夏夏冬さんを護衛します。 >>> 栗ご飯 <<<
ハニートラップさん「◆荒縄さんの独り言 「占いCO 創造○」
かっこいい!!」
氷柱さんを狙います。 >>> 逆転裁判 <<<
さんの会話「はい>栗ごはん」
魔法少女さん「ききききききたーーーーー」
さんの会話「魔法少女噛みってたぶん占い狙いだと思うけど。
挨拶がコピペ臭い奴狙うこともあるでしょ」
荒縄さんの独り言「占いCO 創造○」
はーむさんの会話「その前に栗ごはんの処理をお願いします」
バケツの水さんの独り言「振る舞いが非狩人ばればれだな私」
ゲームマスター「共有さんが、話し合いしてない^^;」
さんの会話「じゃあみけーね」
みけーねさんの遠吠え「グレーに狐を追い詰めて処分、もしくは呪殺」
荒縄さんの独り言「銃殺苦手」
逆転裁判さんの遠吠え「栗ご飯狐予想?」
みけーねさんの遠吠え「噛み合わせで呪殺なかったら囲いが理想」
はーむさんの会話「みけーねさんは噛まれてなきゃいつか指定しておきたいです
氷柱さんは役持ちの印象を受けました」
みけーねさんの遠吠え「創造か氷柱だけど、狩人ありそうなのは氷柱の方かな」
逆転裁判さんの遠吠え「 」
逆転裁判さんの遠吠え「 」
逆転裁判さんの遠吠え「 」
逆転裁判さんの遠吠え「おぞましい狸かみでいいですかね?」
創造さんを占います。 >>> 荒縄 <<<
逆転裁判さんの遠吠え「かみ合わせですか?大丈夫かな、疑われそう」
バケツの水さんの独り言「混乱してる状況だからナイス柱、だと思うんだけど
私柱のメリット勘定苦手なんだよね」
みけーねさんの遠吠え「素敵。ガンガン噛み合せよう。」
おぞましい狸さんの独り言「なんか置時計様に感謝」
栗ご飯さんの独り言「一言だけいわせて。無能共有め」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
柱、ご苦労様です。」
ハニートラップさん「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(13/07/19 14:54:47)
ハニートラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逆転裁判さん0 票投票先 → ハニートラップさん
荒縄さん0 票投票先 → ハニートラップさん
栗ご飯さん0 票投票先 → 忍者さん
冬夏夏冬さん0 票投票先 → ハニートラップさん
忍者さん2 票投票先 → ハニートラップさん
さん0 票投票先 → ハニートラップさん
バケツの水さん0 票投票先 → ハニートラップさん
はーむさん0 票投票先 → ハニートラップさん
みけーねさん0 票投票先 → ハニートラップさん
氷柱さん0 票投票先 → ハニートラップさん
おぞましい狸さん0 票投票先 → ハニートラップさん
置時計さん0 票投票先 → ハニートラップさん
ハニートラップさん12 票投票先 → 忍者さん
創造さん0 票投票先 → ハニートラップさん
魔法少女さん「ハニトラいい仕事した!柱感謝ですよぉ!」
ステビアさん「みかん。」
ゲームマスター「ビックリしたわぁ。」
魔法少女さん「占いにしても狩人にしても地獄じゃないですかー!やだー!」
ハニートラップさん
はーむさん荒縄は吊らない
バケツの水さん「COあるって」
氷柱さん「占い吊るの早い」
創造さん「そりゃあ、グレランはあり得ないだろう。 占い吊りも2−1なら絶対ありえない、噛みが完璧霊能狙いとかならまだしもな」
さんCOあったら荒縄吊り
みけーねさん「こんなギリで指定すんなよ」
バケツの水さん「間に合わないよ 指定遅い」
栗ご飯さん「あります」
逆転裁判さんもう時間無いんで荒縄吊ってほしい
さんあごめん
じゃあ栗ご飯COある?
はーむさん「じゃあ相方の指定で 遅いかもしないけど」
冬夏夏冬さん俺霊能だよ!!
おぞましい狸さん「占いが両偽は可能性があるが、全部吊ります?」
栗ご飯さん「え・・・」
ゲームマスター「・・・は!?<狂霊指定」
置時計さん「あほか
それよか逆転のグレ狭めた方が人外発見+銃殺確率あがるだろ >みけーね
無駄吊りしたいとか、おまえ人外なの?」
バケツの水さん霊能にCO聞くな
逆転裁判さん◆冬夏夏冬さん 「霊能COステビア○」
みけーねさん「わろた」
冬夏夏冬さんおい
氷柱さん「まぁ占い吊りは早いでしょう。銃殺出してくれる可能性もある。」
はーむさん荒縄は吊りません グレランです
逆転裁判さん「グレランは無いですね。」
さんじゃあ冬夏夏冬COある?
バケツの水さん「グレーからでいいと思う 間に合うなら指定のほうがいいと思うけど共有の好み」
創造さん「ある程度発言したり霊能ブラフ建てたけど俺が噛まれないあたり、霊能噛み狙いにもあまり見えないけれどな>冬夏夏冬 俺がそれっぽいと勝手に考えてるだけで、なんか霊能臭くなかっただけかもしれないが」
置時計さん「占い両偽は、まぁ、噛み筋みりゃわかるだろう
今は真狂―真を軸で考えりゃいいよ」
みけーねさん「グレランやってどうすんの?荒縄吊って狩人に逆転鉄板護衛させておけばいいよ。」
荒縄さん「2-1の霊能盲信して三日目に占い吊りとか
本気で言ってるんですかね?」
おぞましい狸さん「挨拶よりCO無しが早かったから荒縄さんがステビアさんを身内切りしてるかもね、無いと勘が言ってるが」
ハニートラップさん「指定のほうが良いとはおもうけど」
バケツの水さん「まあ魔法少女でなくても占い初日で両偽かもしれん」
氷柱さん「荒縄さんは狂特攻濃厚ですね。狼なら霊能に出てもおかしくない。
自分自身でも否定してますし、まぁ霊能結果見れればわかりますが」
ハニートラップさん「3-1ならライン切れ吊ってもいいけど2-1ならグレー吊りでいいです」
置時計さん「奇数になってから霊脳から●が一個もでねーなら、9の日吊り
今は逆転裁判のグレを狭めるべき」
さん「そうかな>置時計

じゃあグレランでいいっかなぁ。
それとも指定の方が良い?」
忍者さん「共有把握、とりあえず今日は荒縄さん釣りでいいよね」
逆転裁判さん「狩人とか死ぬのも嫌だし
対抗残してもしょうがないのでとっとと吊ってほしいですね」
はーむさん「狩人候補噛まれを狙ってもありうるので、微妙な誘導ですねそれ>氷柱さん」
置時計さん「荒縄は放置でいいぜ
少なくとも、狂でみるなら、な >盾」
冬夏夏冬さん「一応理由書いたからな?>挨拶無し」
栗ご飯さん「荒縄さん偽で考えたら逆に人外の数少ないとも思うわよ。何か欠けてるようにみえちゃうわね」
創造さん「まぁ、2−1だから吊るのは早いと考えるか 魔法少女霊能はないと切って吊るか。 正直3−1ならば吊るべきなんだろうが、2−1なら数的に残してもよさそうな気はするが」
逆転裁判さん「氷柱さんはCO確認してくださいね」
ゲームマスター「ここからどう傾くかなぁ。
霊能を狂が乗っ取ったけど。」
さん「霊能盲信するの怖い気もするが、
かといってグレーでも吊って狩人吊れたらあかんし、
荒縄吊るべきかなぁ」
ハニートラップさん「魔法少女噛みは潜伏占い狙いなら温い気がするけど霊能狙いにも見えない」
逆転裁判さん「魔法少女潜伏占い狙いにしか見えないのですが。」
氷柱さん「そこが共有なら冬夏夏冬さん吊りたい所。
挨拶なく意見を言い出したところから様子見していた人外に見えるので」
置時計さん「とりま、グレランでいいんじゃないか?」
おぞましい狸さん「共有把握です」
バケツの水さん「狙うなら潜伏占い狙いの噛みだと思う」
冬夏夏冬さん「俺は朝一で●見えたからあえて遅くしたからそれで判断って意味ないのかも>創造」
さん「噛み遅くなってたから荒縄真かと思ったが」
みけーねさん「ちょうど挨拶真ん中あたりで2発言ね。」
荒縄さん「これはもう狼あっぱれだわ
魔法少女がおはステして噛まれ防ごうとした霊能だったんじゃねーかな」
さん「相方はーむ」
置時計さん「ライン切れか」
はーむさん共有CO 相方盾
創造さん「2−1とか、魔法少女の挨拶位置的に霊能はなさそうだから、普通に潜伏占い噛もうとしたと考えていいだろうな」
栗ご飯さん「荒縄さん視点だと魔法少女もしくは先生が霊能ね・・ふむ」
逆転裁判さん「二つだけなので、まだ占い両偽かもしれないですよ(棒
>たぬき」
バケツの水さん「魔法少女噛みはなんだろ、挨拶早くないから霊能は薄いかも」
置時計さん「狸がほぼ確定○、だと?
人生お先真っ暗だ」
さん共有CO 相方生存
はーむさん「荒縄さんライン切れですね ●吊ったのに人外2出てくるとか苦しい」
ハニートラップさん「2-1ならグレー吊りでいいですね」
荒縄さん「え?」
おぞましい狸さん「たくさん○もらえてる」
逆転裁判さん「これはたぬきさん噛まれてしまいますね、どんまいです」
冬夏夏冬さん「まあそういうこと」
忍者さん「おはよう」
氷柱さん「普通に特攻でしたか」
置時計さん「2−1かよ」
魔法少女さん「おつかれさまでちたー!」
栗ご飯さん「ぐっもにーん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
はーむさん「おはよう!」
荒縄さん「占い理由:ステは狩共などがいそうなので。
喋ってる所占いますね。7発言でわざとらしい発言の多い狸占い。
ま、村人の殆どがロクに喋って無かったから」
さん「おはよう」
逆転裁判さん【理由】
最下段仲間って事でお隣占い。

【理由】
◆おぞましい狸さん 「明日何人出てくるだろーなー
役職さん噛まれないでねw」
◆おぞましい狸さん 「ロ、ロリコンじゃない!」

なんかわざとらしいかつ役職COする予定もなさそうなので占います。
ロリコンを強く否定しているところも人外っぽさが現れています(適当)
みけーねさん「おはよー」
バケツの水さん「おはよう」
おぞましい狸さん「おはようです」
氷柱さん「おはよう」
置時計さん「おはよう

◆おぞましい狸さん「好みは14歳だ!」
清々しいまでの犯罪のCOを確認した
吊りで」
ハニートラップさん「おはよう」
冬夏夏冬さん「霊能COステビア○」
創造さん「おはよう、今日から騙り追加で3−1か2−2になると予想するぞ」
荒縄さん「占いCO おぞましい狸○」
逆転裁判さん「潜伏占いCO バケツの水○ おぞましい狸○」
3日目の朝となりました。(13/07/19 14:47:24)
魔法少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法少女さんを狙います。 >>> 逆転裁判 <<<
冬夏夏冬さんの独り言「霊能COステビア○」
創造さんの念話「(フラグ)」
ゲームマスター「日向ー、起きろー」
創造さんの念話「RPもしてないから、そろそろ頑張ろう」
ステビアさん「(*゚ー゚)」
創造さんの念話「眠い」
荒縄さんの独り言「占いCO おぞましい狸○」
逆転裁判さんの遠吠え「紙140か100」
逆転裁判さんの遠吠え「じゃあ魔法少女にしますね。」
逆転裁判さんの遠吠え「置時計かんじゃいたいですがダメですか?」
みけーねさんの遠吠え「魔法少女もいいな
噛みは魔法少女でどうだろう」
冬夏夏冬さんの独り言「もう一日潜伏してみるべきか」
ゲームマスター「霊能初日ですからねー。
荒れたら、楽しいな、と思ってます。」
みけーねさんの遠吠え「本気で信用勝負するくらいの気合が欲しい」
おぞましい狸さんを占います。 >>> 荒縄 <<<
ゲームマスター「身内票は、票見て推理する人にトラップになるかもですし。
結果オーライではw」
ステビアさん「初日●はそこまで不利でもない気がする。
初日狂人だったらどうしようもないけど。」
みけーねさんの遠吠え「ああ、どっちでもいいよ。騙りたいならこっちが潜伏やってもいい」
みけーねさんの遠吠え「噛みは、はーむ、盾、氷柱あたり」
逆転裁判さんの遠吠え「ボク騙る準備しているのですが」
おぞましい狸さんの独り言「三十路の狸って何?」
逆転裁判さんの遠吠え「え?」
荒縄さんを護衛します。 >>> 栗ご飯 <<<
ステビアさん「純粋に感覚で投票したらみけちゃん狼だった☆」
みけーねさんの遠吠え「LWになるだろうけど、やる気はあるかい?」
逆転裁判さんの遠吠え「即チャレと置時計どちらがいいですか?」
おぞましい狸さんの独り言「なんで2票www」
みけーねさんの遠吠え「明日、占いでCOする」
冬夏夏冬さんの独り言「占いで出ても霊能で出てもちょっとなー」
みけーねさんの遠吠え「それじゃあ、このまま何もしないのも癪なので騙ろう」
ゲームマスター「お疲れ様です。
不運でしたね^^;」
みけーねさんの遠吠え「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/07/19 14:42:15)
ステビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逆転裁判さん0 票投票先 → おぞましい狸さん
荒縄さん0 票投票先 → ステビアさん
栗ご飯さん0 票投票先 → ステビアさん
魔法少女さん0 票投票先 → ステビアさん
冬夏夏冬さん0 票投票先 → ステビアさん
忍者さん0 票投票先 → ステビアさん
ステビアさん13 票投票先 → みけーねさん
さん0 票投票先 → ステビアさん
バケツの水さん0 票投票先 → ステビアさん
はーむさん0 票投票先 → ステビアさん
みけーねさん1 票投票先 → ステビアさん
氷柱さん0 票投票先 → ステビアさん
おぞましい狸さん2 票投票先 → ステビアさん
置時計さん0 票投票先 → おぞましい狸さん
ハニートラップさん0 票投票先 → ステビアさん
創造さん0 票投票先 → ステビアさん
おぞましい狸さん「おやすみ」
みけーねさん「あんなにあった時間も残り20秒。みなさんごきげんよう」
ステビアさん「オールスターは西武以外の選手あんまりわかりません☆」
置時計さん「遺言で狸に投票しとくから吊ってくれ」
創造さん「なんで堂林とか出てんの?」
置時計さん「ここまで熱く狸人外論破しちまったら、今夜俺たぶん噛まれるは」
ゲームマスター「RP重視村とかなら、キャラ発言+いらん推理混ぜるとかあるけど。」
逆転裁判さん「じゃあ勝手に妄想しておきますね」
逆転裁判さん「^p^」
ステビアさん「裁判起こされたら嫌なので秘密ー >逆裁さん」
逆転裁判さん「ステビアさんどうっすかー?」
ゲームマスター「この展開で、5分は長いですよね・・w」
置時計さん「なに三十路ディスってんの?
なんなの?
十代以下じゃねーとダメなの?
だからオマエは人外なんだよ >狸」
みけーねさん「やることなさすぎてみんな無口になってる」
おぞましい狸さん「好みは14歳だ!」
逆転裁判さん「じゃあ余った時間はステビアさんに好きな女の子のタイプきこう」
創造さん「喋ることないから、今日やるオールスター戦について話そうぜ。 興味ないなら無視していいけど」
荒縄さん「ちなみに
初日狂特攻は共有トラップと誤爆の可能性が三分の一あるリスキーな作戦。
身内切りでCOなしだと、狂人が霊能に出て無駄になってしまう危険がある。
僕のことは真だと思ってもらって構わないですよ」
おぞましい狸さん「ロ、ロリコンじゃない!」
置時計さん「おい、なんとかいえよ、ロリコン狸」
ステビアさん「言うの忘れてたー ぼんじょるのー」
氷柱さん●吊りで終わり。そしておやすみ
忍者さん「おやすみ〜」
置時計さん「以上の点から、明日はおぞましい狸吊りで問題ないと俺は思う」
逆転裁判さん「ここから霊能が5人CO>冬夏夏冬」
バケツの水さん「ステビアがCCOするとか別の対抗がステビア○とか持って出たら生きるでしょ>冬夏夏冬」
氷柱さん朝一でおはよう
置時計さん「論点3
は? ロリコンかよ社会のゴミめ吊り決定」
さん「真だといいな」
創造さん「実は共有で共有COするくらいしか無理>冬夏夏冬」
おぞましい狸さん「明日何人出てくるだろーなー
役職さん噛まれないでねw」
置時計さん「論点2
おぞましい狸の名前は三十路の狸をディスってます」
ゲームマスター「ただ、霊能いないから、荒れる可能性はあるなぁ、面白い。」
置時計さん「論点1
俺は若い狐と三十路の狸が大好物です」
冬夏夏冬さん「逆にここで何が起きればステビアが生き残るんだろう」
逆転裁判さん「逆転裁判さんが何か言っています」
ステビアさん「死ぬ前に・・・
パエリアが・・・食べたかった・・・っ」
バケツの水さん「寝言(このCO無し速度、身内切りあるな…)」
ハニートラップさん「沈黙投票しました」
置時計さん「おーけー、くーるにおぞましい狸について語ろうぜ」
逆転裁判さん「◆逆転裁判 「ここでGMへの愛をアピールしたからいい役職もらえそう」 」
ゲームマスター「なぜ右を占わずに、しかもばっちり当ててるしw」
おぞましい狸さん「●吊るしかにゃいもん」
みけーねさん「30秒で一日が終わった」
ハニートラップさん「COなしはやすぎわろた」
荒縄さん「26吠え。吠えが多いですね」
魔法少女さん「みなさーん!おやすみなさいでちゅー!」
置時計さん「話す事がなくなった」
忍者さん「おは〜」
みけーねさん「おはよー」
ゲームマスター「ご苦労様でした>初日犠牲者」
ハニートラップさん「おはよう」
バケツの水さん「おやすみ」
荒縄さん「占い理由:同じ黄色アイコン占い。
左端で初日犠牲者が右側、という位置なので
位置で銃殺対応されにくい所と判断。 」
逆転裁判さん「おはようこ」
置時計さん「おやすみ」
魔法少女さん「みなさーん!おはようございまちゅー!」
おぞましい狸さん「伏せてーーー」
置時計さん「おはよう」
栗ご飯さん「ぐっもにーん」
ステビアさん「COなしっ」
はーむさん「おはよう!」
バケツの水さん「おはよう」
おぞましい狸さん「おはようなのです」
荒縄さん「占いCO ステビア●」
創造さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/19 14:35:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 逆転裁判 <<<
荒縄さんの独り言「奇策の予感」
荒縄さんの独り言「26吠え」
おぞましい狸さんの独り言「おはようなのです」
バケツの水さんの独り言「間違い バケツの水の元ネタって特別あるのかな、死んだら教えてください
それとも一般論的な奴かな」
ステビアさんの遠吠え「さばのみそに。」
ステビアさんの遠吠え「あおぉーーん」
みけーねさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「なお、再投票は本当に期待しないでください。」
逆転裁判さんの遠吠え「 」
逆転裁判さんの遠吠え「 」
逆転裁判さんの遠吠え「 」
バケツの水さんの独り言「バケツの水の」
逆転裁判さんの遠吠え「 」
逆転裁判さんの遠吠え「 」
荒縄さんの独り言「●→銃殺→●を目指す」
逆転裁判さんの遠吠え「 」
逆転裁判さんの遠吠え「 」
みけーねさんの遠吠え「噛み操作は逆転さんがやってね」
逆転裁判さんの遠吠え「じゃあ150で」
氷柱さんの独り言「確率偏りすぎだな」
みけーねさんの遠吠え「 」
みけーねさんの遠吠え「 」
創造さんの念話「狐はどうも苦手だからな……まぁ、なんとでもなるんじゃないのか?」
みけーねさんの遠吠え「 」
おぞましい狸さんの独り言「好きな食べ物なんですか?>GM様」
みけーねさんの遠吠え「 」
氷柱さんの独り言「他の役職二ケタやってるのにいまだ六回しかやったことない。なぜ?」
みけーねさんの遠吠え「噛み時間をください」
みけーねさんの遠吠え「がんばりましょう」
荒縄さんの独り言「占いCO ステビア●」
みけーねさんの遠吠え「 」
みけーねさんの遠吠え「 」
忍者さんの独り言「久しぶりの人狼、がんばりま」
ゲームマスター「・・・呪われてるなぁw」
ステビアさんの遠吠え「根がいいコだから人狼なんてできないよ・・・(
私は潜伏しまー ●出されたら抵抗しませぬ」
ステビアさんを占います。 >>> 荒縄 <<<
ゲームマスター「で、また役持っていく私・・・と。」
創造さんの念話「騙りに出る……のは、無謀だな」
氷柱さんの独り言「それにしてもほんとに狂人引かねー」
おぞましい狸さんの独り言「占いCOばっかだったからなー」
創造さんの念話「よりによっても、妖狐か」
ゲームマスター「本日は、暑い中お集まりいただき、ありがとうございます。
GMは今週の犠牲者で、お送りします。
では、皆様良き人狼ライフを。」
みけーねさんの遠吠え「いいですよ」
バケツの水さんの独り言「役職やりたかったけど素村でした」
逆転裁判さんの遠吠え「GMさんありがとう
よろしくです、初心者ですが騙っていいですか?」
ステビアさんの遠吠え「ぐすん」
氷柱さんの独り言「これで狐きたら笑ったけど」
おぞましい狸さんの独り言「ひさしぶりに「おはよう」が言えるーーー」
はーむさんの会話「よろ」
さんの会話「よろしくです」
ハニートラップさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
逆転裁判さんの遠吠え「◆逆転裁判 「ここでGMへの愛をアピールしたからいい役職もらえそう」 」
創造さんの念話「……」
ハニートラップさんの独り言「ふええ」
氷柱さんの独り言「素村でした」
おぞましい狸さんの独り言「よっしゃーーー」
みけーねさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 14:31:01)
ゲームマスター「はい、全員確認です。 では、開始します。」
ステビアさん「パエリアたべたい」
逆転裁判さん「ここでGMへの愛をアピールしたからいい役職もらえそう」
荒縄さん「キーマカレー」
ゲームマスター「私なんて食べても、美味しくないですよ?(首カクン)」
おぞましい狸さん「よろしくお願いします!
カルボナーラかな」
バケツの水さん「よろしくー役職やりたいな そしてみかんが好き」
置時計さん「若い狐と三十路の狸(意味深」
創造さん「よろしく、草餅が好きだ」
魔法少女さん「らーぶらーぶ」
忍者さん「おにぎりでござる」
氷柱さん「肉、初日銃殺だけはやめて」
逆転裁判さん「よろしくおねがいします
好きな食べ物はGMです」
冬夏夏冬さん「金」
栗ご飯さん「栗」
ハニートラップさん「苺がすきです」
置時計さん「やらしくお願いします」
ステビアさん「よろしくね。」
ゲームマスター「意気込みと一緒に、好きな食べ物をどうぞ。」
ハニートラップさん「よろしくおねがいします」
氷柱さん「よろしく」
ゲームマスター「はい、名前の変更を確認しました。
では、14:30に開始したいと思います。」
おぞましい狸さん「え!?」
置時計さんとりあえず、初日はおぞましい狸吊ろう(誘導
kariさんがはーむに名前を変更しました。
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
忍者さん「名前が全員怪しい」
kariさんが冬夏夏冬に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、赤なくなりました。
名前変更を確認したら、始めたいと思います。」
kariさんがハニートラップに名前を変更しました。
おぞましい狸さん「もう人外はいやだ…」
kariさんが創造に名前を変更しました。
ゲームマスター「えー、現在赤1名です。
ぼちぼち揃って来てるようなので、名前変更をどうぞ。」
かりさんがステビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが氷柱に名前を変更しました。
kariさんが逆転裁判に名前を変更しました。
置時計さん「まさか、上村のGMじゃないよな? >みけーね」
ゲームマスター「13kariさん、氷柱をプレゼントします。」
kariさんが栗ご飯に名前を変更しました。
創造さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 14:24:29)
氷柱さん「13番kariです。ワッフルください>GM」
置時計さん「を重石にしてバケツの水に投入までが凶器とミタ」
おぞましい狸さん「逆転裁判5楽しみだな〜」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんがみけーねに名前を変更しました。
バケツの水さん「どうもです」
置時計さん「これは荒縄で縛られた後、置き時計」
確認さんがバケツの水に名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
バケツの水さん「逆転裁判思いだした>置時計」
ゲームマスター「10kariさん、バケツの水でどうぞ」
バケツの水さん「10番目 青kari です わっふるください」
置時計さん「置時計が凶器、だと・・・・・・?」
kariさんが荒縄に名前を変更しました。
kariさんが確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「2kariさん、荒縄などいかがでしょう?」
kaniさんがに名前を変更しました。
15さんが置時計に名前を変更しました。
ハニートラップさん「こんにちは」
氷柱さん「わっふる希望、13>GM」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 14:22:02)
ゲームマスター「こんにちは
置時計で、どうぞ>15kariさん」
kariさんがおぞましい狸に名前を変更しました。
荒縄さん「2番目黄kariです
わっふる」
置時計さんこんにちわっふる
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 14:21:19)
ゲームマスター「今週のテーマは、凶器です(笑)」
ゲームマスター「えーっと、わっふる希望あれば、自分の位置番号と一緒にどうぞ?」
ゲームマスター「気づかなかったw」
おぞましい狸さん「kaniがあったw」
おぞましい狸さん「kariばっかだ
ま、そっか」
ゲームマスター「こんにちは」
氷柱さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
おぞましい狸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 14:19:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 14:19:16)
ゲームマスター「こんにちは」
みけーねさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 14:18:12)
ゲームマスター「次回更新は、14:30を予定しています。」
ゲームマスター「14:15を過ぎました。
現在赤1ですが、揃うまでは蹴りません。」
ゲームマスター「こんにちは」
はーむさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 14:12:41)
バケツの水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 14:12:26)
ゲームマスター「こんにちは」
さん「よろしくです」
kaniさん」が村へやってきました。(13/07/19 14:11:17)
ゲームマスター「こんにちは」
ステビアさん「こんばんはー」
ゲームマスター「あ、昼時間変えてなかった。
5分くらいでいいかな。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 14:03:29)
ゲームマスター「次回更新は、14:15を予定しています。」
ゲームマスター「14:00を過ぎました。
現在赤無しです。 皆様の協力に感謝です。」
ゲームマスター「OKです。
人狼村へようこそ^^」
忍者さん「了解です。ここでやるの初めてなので」
ゲームマスター「7kariさん、どうやら割れ酉のようです。
今回は大丈夫ですが、次回から変更することを推奨します。」
ゲームマスター「こんにちは」
忍者さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 13:55:05)
ゲームマスター「こんにちは」
冬夏夏冬さん「こんにちはああああ」
ゲームマスター「こんにちは」
魔法少女さん「やっはろー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 13:52:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 13:51:57)
ゲームマスター「選挙カーがうるさい。
追い込みだからって、がなるだけはやめてー。」
ゲームマスター「こんにちは」
栗ご飯さん「はろー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 13:46:41)
ゲームマスター「再度質問しますね、2kariの紫kariさん、トリップが付いてないようですが、
人狼経験は、大丈夫でしょうか?
酉無し即追い出しではありませんので、ルール把握しているなら大丈夫です。」
ゲームマスター「こんにちは」
荒縄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 13:37:58)
ゲームマスター「あ、そうだ。
次回更新は、14:00を予定しています。
時間前に揃ったら、赤や案山子を追い出して、開始するかもです。」
ゲームマスター「2kariさん、酉が付いてないようですが、人狼経験は大丈夫でしょうか?
決して、酉無し即追い出しではありませんが。」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「よろです」
栗と抹茶さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
栗と抹茶さん」が村へやってきました。(13/07/19 13:32:56)
逆転裁判さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 13:32:31)
ゲームマスター「さて、待ちますか。」
ゲームマスター「テンプレは、普通村から拝借して、少しいじりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・酉推奨します
・酉の無い人には、GMが人狼に関する簡単な質問をします
(酉の意味が分からなければ、ググって下さい)
・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みは、勝利確定時のみでお願いします
・昼間及び前日に、初心者であることを明かさないでください
・もし初心者が狼や共有になった場合は、1日目夜に仲間に明かしてください
(きっと、優しくフォローしてくれるでしょう)
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票は期待しないでください
・わっふるは、GMの趣味で良ければ渡せるかも
・GMは割と変な人です
(霊界でよくしゃべってます)


GMは、今週の犠牲者 ◆9l69lJ9.Ekです

今までのGM村
130826番 130832番 130838番
勝率  村1 狼2 狐0

初日役 占0 霊0 狩0 狂0 共2
戻る