過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
らうら
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
花村陽介
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眠いナー
「」
[霊能者]
(死 亡)
 ID:GMXtsw8o
 
ベルトルト
「」
[村 人]
(生存中)
 i4daZgrk
 
くどい
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
仕事するマン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポメの豆柴カット
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいざー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひどい
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜明け前のヴァン
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
リョウ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗村誠
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
けいおんちゃん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 9JhSalmc
 
池田
「」
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】役職が仕事できない村 〜 130862番地
9日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
苗村誠さん「あれ?
ログ壊れてるのボクだけだったのかな」
ひどいさん「>ひどちゃんありがとうくどいは良い仲間を持ちました
もちつもたれつです〜!今度はひどくどタッグで人外を殲滅しましょう〜」
池田さん戦犯とかくだらないし!
思うとこがあるんなら次気をつければいいし!
ひとつ言えることは、この村のイレギュラーはこのカナちゃんだし!
だからみんなおつかれし!
苗村誠さん「お疲れさまです!
村ありがとう!
まだ誰も論破できてない!」
ひどいさん>ひどいさんが相手なら覇王翔吼拳を使わざるをえない
ぐえ〜!
くどいさん「ログ壊れてますかねくどいのブラウザだと普通に見られてますけど」
ひどいさん「相方おつかれさまでした〜狐が勝っちゃうなんてひどいです〜
池田さんに腹パンしてもう寝ます〜(腹パン
村立て感謝ですよ〜」
七海千秋さん「あと戦犯とか意味ないよ?
吊られる村はそれだけ怪しまれたって事なんだし
気にせず面白楽しく勝った負けたで楽しめればいいんだよ〜」
くどいさん「素直にヴァンさんを信じれば良かったですね村たてありがとうございました
>でもくどいさんは大切なメイド仲間なのでひどいが護衛します〜
ひどちゃんありがとうくどいは良い仲間を持ちました」
リョウさん「>くどいさんへの文句は私に言ってください〜!
ひどいさんが相手なら覇王翔吼拳を使わざるをえない」
苗村誠さん「>あぁあとログおかしいのオレのせいだすまん
ああそっか
ちょっと見にくいけど大丈夫だよ」
池田さん>池田が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
ぐえーだし!
らいざーさん「狼側!最初に離脱して申し訳ないです…最終日までよく頑張ってたよね…」
花村陽介さん「あぁあとログおかしいのオレのせいだすまん
悠ーーーーーーー!!!」
ひどいさん「くどいさんRPで残り続ける狩人、すごいです〜!
ってなってたのに〜…でもくどいさんは大切なメイド仲間なのでひどいが護衛します〜
くどいさんへの文句は私に言ってください〜!」
リョウさん池田が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ない
苗村誠さん「今気づいたけどログが壊れてる!
誰かの発言が長すぎたんだね」
らうらさん「村立てありがとうらいざー
遺言完遂できなくてすまん」
ポメの豆柴カットさん「おつかれー」
黒子テツヤさん「狼の皆さんはすいませんでした、呪殺対応で考える時間が少ないんだから
噛み先はもっと相談して決めておくべきでした…
でもこの結果を見るに、ボクの池田占いは真としても間違ってなかったと思うんですよ
それじゃ村ありがとうございました、お疲れ様です」
七海千秋さん「おつかれさま〜
村ありがと〜」
くどいさん「ログを見てくださればわかりますが
共有噛みをよほどビビっているように見えたのでベロリンガさん護衛です
ヴァンさんの○ですね護衛は
そして投票もベルベロリさんです ブレまくりますね」
花村陽介さん「らうらの場合は真決めウチが早すぎたからな
ヴァン偽の場合を考慮しての吊りだと思うぜ」
仕事するマンさん「村立て感謝だ!
やっぱり池田は吊らないと駄目だな!」
らうらさんまぁ池田にみんなで腹パンして手打ちにするか
リョウさん「村立て感謝と言わざるをえない」
夜明け前のヴァンさん「>今度から池田とか沙慈とかミハ兄とかちゃんと早めに吊ろうな!
うんまあこんな流れがあってもいいんじゃないかな
らいざーさん村建てありがとうな、感謝するぜ
皆もお疲れさまだ、また会おうぜ」
池田さん「あ、あれ・・・もう朝だからかみんな反応が薄いし
もっとほめていいし!カナちゃんずーずーしーからどんどんアピっちゃうし!
ともあれ、村人陣営も狼陣営も遅くまでおつかれし!」
花村陽介さん「じゃあ村サンキューだぜ!」
七海千秋さん「くどいさんRPで狩人は大変だよね」
ベルトルトさん「ライナー寝てるんだな!もう、ここで!」
リョウさん「次からは銃殺出した占いでも初日池田吊り確定させようと言わざるをえない」
くどいさん「>もう少し私の発言見たほうがいいぞ
正直なところ昼時間に関してはタイピングが8割CO確認が2割残りの味噌っかすで発言確認してましたので
過去発言をおっかけてどうこうするのはムリですごめんなさい」
花村陽介さん「狩人は最後どこを護ってたんだろうか…」
仕事するマンさん「俺吊ったなら池田も吊れよな!」
ひどいさん「くどいさん最終日は誰を護ってたんですか〜?
GJ期待してたのにひどいです〜〜〜」
らいざーさん「お疲れー!みんな村に集まってくれてありがとうな!
今度から池田とか沙慈とかミハ兄とかちゃんと早めに吊ろうな!」
池田さん「ぐえーだし!
でもカナちゃん今日だけは許すし!池田で狐勝利はレアケだし!ししし!」
七海千秋さん「私は最終日まで持っていけただけでお仕事終わってるし
ふぁ〜」
苗村誠さん「>どうぞどうぞと言わざるをえない
それに賛成だよ!」
らうらさん「くどいさん一言だけ言わせてくれ
>あらあらなぜ黒子さんをピンポイントで残しとおっしゃるんですか
>むしろラインつながったのに噛まれないヴァン眠いの方を疑うとおもいますけどね
もう少し私の発言見たほうがいいぞ
私は黒子の処遇はどうするか?と聞いてるんだからな」
苗村誠さん「池田ァ!」
苗村誠さん「お疲れさまです!」
ポメの豆柴カットさん(腹パン)
ひどいさん池田ァ!
くどいさん「ああ、はい、お疲れ様でした
実に役職が仕事できない村でしたね
くどちゃん狩人でしたー じゃーん」
花村陽介さん「初日狂人かよ!」
ベルトルトさん「絶望村なんて考慮してないよ…」
仕事するマンさん池田ァ!
リョウさん「やはり池田吊りだったと言わざるをえない」
黒子テツヤさん「池田ァ!」
ポメの豆柴カットさん「ああ…」
池田さん「やった!やったしーーーー!!!」
らいざーさん池田ァ!
夜明け前のヴァンさん「お疲れさまでした」
らうらさん池田ァ!!!
七海千秋さん「おつかれさま」
花村陽介さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/19 04:49:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
くどいさん0 票投票先 → ベルトルトさん
花村陽介さん2 票投票先 → 池田さん
ベルトルトさん1 票投票先 → 花村陽介さん
池田さん1 票投票先 → 花村陽介さん
ひどいさん「>どうぞどうぞと言わざるをえない
ええ〜?苗村さん、それは違うよ!って言ってやってください〜」
ベルトルトさん「占いアピールなんてない…
ただ池田を吊る…戦士として…」
らうらさん「まぁ終わったらくどいさんには一言言っておこう」
池田さん「ちなみにカナちゃんは投票済みだし」
花村陽介さん「>初日にらうら投票してたし!
らうら狼だったのかそうかそうか」
くどいさん「ええ、ええ 占い狂狼ならそういうこともありましょうとも
ですがそれ言い出したのは確か私じゃないですかね
ひどいさんが噛まれた翌日の朝一で言ってるはずです」
花村陽介さん「オレは村人アピールとくにないな」
池田さん「初日にらうら投票してたし!ほめろし!
あとポメと同票で競ってたときにあえて吊り逃れしなかったし!
なんか4日目くらいにも同じようなシチュあったし」
花村陽介さん「一応くどいさんも狼の可能性あるからな!
怪しすぎると票いれるからな!?
レアケすぎるから大丈夫だとは思うけどよぉ」
ひどいさん「これだけカオスな最終日も珍しいですね〜
ほぼ絶望村ですけど〜」
仕事するマンさん「池田吊っちまえ!」
らいざーさん「そもそもこんな村立てた俺が悪いね!ライナーの睡眠時間奪ったし!」
夜明け前のヴァンさん「戦犯?そんなの池田を占えなかった俺だろう…」
ベルトルトさん「個人的には花村か池田の二択だ」
リョウさん「どうぞどうぞと言わざるをえない」
くどいさん「私は◎なので占いどちらか真なら村ですと主張するぐらいですね
発言は量だけはありますがあっちにふらふらこっちにふらふら
我ながら実にはっきりしない玉虫色の発言をしてきたと思います」
ひどいさん「だったら私も戦犯です〜
どうぞどうぞとか言われたらひどいです〜!」
花村陽介さん「>でも最終日池田ランって胸が高なりませんか!?
悠ーーーーーーー!これ狂狼じゃないの!?悠ーーーーーーーー!!!!」
黒子テツヤさん「池田が狐だったことが悪いんですよ…呪殺対応完全に無駄じゃないですか」
くどいさん「さて、こういう最終日は誰を吊りたいとか言うよりも
自分が村人だとアピールするのが大事ですね
投票先をいうと狼につけこまれますから」
池田さん>でも最終日池田ランって胸が高なりませんか!?」
もうカナちゃん疲れたし!
こんな時間まで起きてて勝ちたくないんなら好きにするし!
ポメの豆柴カットさん「いいぞ!」
らいざーさん「>でも最終日池田ランって胸が高なりませんか!?
なる」
花村陽介さん「すっっっげー迷うんだけど…
ヴァンの●出しの次の日占いも霊能も噛まれなかったのが
あれがおかしいんだよ
でもヴァン真でも池田だしなぁ」
ポメの豆柴カットさん「くどいさん!」
リョウさん「戦犯探しは良くないと言わざるをえない
池田に票を入れなかった俺も戦犯だと言わざるをえない」
ベルトルトさん「池田…何者だったんだ一体…」
苗村誠さん「>戦犯
それは違うよ!
人狼はみんなで協力するゲーム一人が戦犯になったりはしないんだ」
くどいさんでも最終日池田ランって胸が高なりませんか!?
らいざーさん「戦犯という言い方はこのまず…
でも心の中で思う分には自由でいいんだ」
ひどいさん「あれぇ…?くどちゃんどこ護ってたんですか〜?
ひどいです〜!」
黒子テツヤさん「なんかわからなくなってきましたね
狐勝ちはあってもこちらはほぼ負けだと思ってたんですが」
ポメの豆柴カットさん「くどいさん引っ掻き回しすぎる」
池田さん「カナちゃん村だし
村だけに最終日まで残れてちょっと後ろめたいし」
リョウさん「一応生きる目はあったのかと驚かざるをえない」
くどいさん「池田さんは非常に村っぽいと見ているのですよ
池田補正ですかね」
らいざーさん「昨日まさか花村さん守ってたのかな?」
らうらさん「今回の戦犯くどいさんでいいんじゃないかな…」
花村陽介さん「狩人はいないか
いてもここで狩人COしたら吊るからな?」
リョウさん「絶望村と言わざるをえない」
くどいさん「ああこれは困りました両方残りました
というか当然ですね共有さんいましたものね」
苗村誠さん「あっ駄目だったね
お疲れさまです!」
夜明け前のヴァンさん「おっと…これは…池田吊ってからのベルトル護衛GJしか成り立たない…」
七海千秋さん「あれ?狩人が生きてる」
らうらさん「共有お疲れ
さぁ曇れ」
らいざーさん「池田吊ろう!」
ベルトルトさん「ライナー!最終日だが、吊るんだな!
ここで!!」
花村陽介さん「オラ!狼様子みてんじゃねーぞ!?」
ひどいさん「ええっ!?相方!?狩人生きてるのにどうして!?
おつかれさまです〜〜〜」
らうらさん「えぇー!?何やってんの狩人!?」
仕事するマンさん「うん!?狩人何処守ってた!?」
リョウさん「GJされていないと言わざるをえない」
ポメの豆柴カットさん「ポメのおつかれカットだよー」
くどいさん「おはようございますくどちゃんが8日目の朝をお伝えします
今日があるということはLW
狼は占いの2人どちらか、あるいはらうらさん、仕事するマンさん
このどこかで1吊れたということになります
くどちゃんは状況から見てらうらさんで吊れたと予想します
というか誘導しましたしね 自分に有利な状況を想定します
すると花村さんは○目
ベルベルさんか池田さんの、残ったほうを吊りたいです
両方残ったらどうしましょう…」
池田さんカナちゃんCO!
残り2吊り!
もうヴァンさん真で決め打っちゃうし!
となると花村さんしかのこってねーー!!
え、こんなわかりやすいとこ残すかし?
もうちょい考えるし・・・
黒子テツヤさん「あれ、通った?
共有お疲れ様です」
らうらさん「LWCOあっても誰も狐残ってると思ってないからなぁ
これは詰んだ」
七海千秋さん「おつかれさま
狐はずしちゃったね」
らいざーさん「お疲れー!」
花村陽介さん「最終日だな!悠!!
七海は共有として
ヴァン真なら池田狼
黒子真ならベルトルト狼
くどいは狂狼の場合ありそうでな…

つまりわからん
悠ーーーーーー!」
リョウさん「>花村さん指定からのLWCO…ないかな
悪あがき的にありうると言わざるをえない」
8日目の朝となりました。(13/07/19 04:42:48)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 花村陽介 <<<
黒子テツヤさん「詰み状況になったら池田は吊られますよ、池田だから」
苗村誠さん「花村さん指定からのLWCO…ないかな」
ひどいさん「ああ…これはもう花村さん吊って終了のムードですね…」
ポメの豆柴カットさん「池田吊りのタイミングはちゃんとあったのになあ」
夜明け前のヴァンさん「>やっぱり池田吊ればよかったじゃねーか!
うんまあ過ぎたことだし村がどう流れるか見守ろうぜ」
七海千秋さんの会話「狐残ってたらしょうがないよね」
ひどいさん「GJフラグです!これでかつる!
…かどうかはまだわかりません〜」
池田さんの念話「狼がかつためにはあえて村人を噛んでカナちゃんに誘導するべきかし?
それ以外は負けくさいし」
らいざーさん「素直に池田吊りしてればね!」
らうらさん「あぁこれGJ出るな
そして池田が生き残る」
仕事するマンさん「やっぱり池田吊ればよかったじゃねーか!」
ひどいさん「>投票でヴァンさんに入れてたからが大きな理由かな
だったらヴァンさん吊った日の投票者を見てほしいです〜
相方以外は狐と狼ですよ〜〜〜」
リョウさん「>池田狐とか考えないぜ
考えてほしいと言わざるをえない」
らいざーさん「なんで池田狐捨てるんです?」
らうらさん「ミハ兄お疲れ
さぁ曇れ」
苗村誠さん「ぐえーって言ってない!」
ポメの豆柴カットさん「花村ァ!(腹パン)」
黒子テツヤさん「>共有噛むぜ
危ないです!」
池田さんの念話「ていうか花村狼だし!あっぶねまとめ見てなかった」
花村陽介さんの遠吠え「共有噛むぜ
池田狐とか考えないぜ」
池田さんの念話「花村さん狼だったらそれすらあやうしいし」
らうらさん「潜伏狂人なんて考えは必要ない
捨てろよ」
池田さんの念話「もうこれ狼が花村さんを噛むかカナちゃんを噛むかの話じゃないかし?」
七海千秋さんの会話「投票でヴァンさんに入れてたからが大きな理由かな
●当ててる占いを先に吊ろうとするのって狐とかに見えちゃった」
苗村誠さん「お疲れさまです!」
リョウさん「ミハ兄ー!と言わざるをえない」
仕事するマンさん「めんどくせぇ構成だなおい!」
黒子テツヤさん「ミハ兄ー!
おつかれです」
ベルトルトさんを護衛します。 >>> くどい <<<
池田さんの念話「リョウさんとミハ兄はおつかれし!」
ひどいさん「ミハ兄ーーーーーーーーーー!」
花村陽介さんの遠吠え「さてと潜伏狂人でもこっちが狂人COしないとPPは無理だな」
夜明け前のヴァンさん「ミハ兄ー!」
ポメの豆柴カットさん「ポメのおつかれカットだよー」
仕事するマンさん「ぐえー!」
らいざーさん「ミハ兄ー!」
7日目の夜となりました。(13/07/19 04:37:34)
仕事するマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
仕事するマンさん5 票投票先 → 池田さん
七海千秋さん0 票投票先 → 仕事するマンさん
くどいさん0 票投票先 → 仕事するマンさん
花村陽介さん0 票投票先 → 仕事するマンさん
ベルトルトさん0 票投票先 → 仕事するマンさん
池田さん1 票投票先 → 仕事するマンさん
リョウさん「GJに期待せざるをえない」
夜明け前のヴァンさん「>花村が池田噛む理由がないぞヴァン
ないか…ないな…うn」
苗村誠さん「というか二択で狐噛みじゃないかな?」
ひどいさん「相方を噛んでいいですよ!くどいさんは相方を護って!」
らうらさん「花村が池田噛む理由がないぞヴァン」
ひどいさん「GJか狐噛みに期待しちゃいます〜〜〜」
夜明け前のヴァンさん「まだだ、狐噛み5人があるかもしれないしGJがでる可能性もある
まだ絶望村じゃない」
リョウさん「池田のステルスというか悪目立ちしすぎてスルーされるという
脅威の潜伏術に感嘆を覚えざるをえない」
らいざーさん「池田ァって叫ぼうよ!」
らうらさん「>狐いたらほぼ絶望でしたね…
くどい後で腹パンだな」
七海千秋さん「ミハ兄ーーー!!って叫びたいし」
ベルトルトさんライナー!ミハ兄を吊るんだな!?
今、ここで!
池田さん「ミハ兄ーーーー!!!だしーー!!」
ポメの豆柴カットさん「くどいさんがくどくど引っ掻き回す村」
七海千秋さん「そうだね
●当ててる分はヴァンさんのほうが真っぽくなるよね」
仕事するマンさん「流石にここで吊られたくはない!」
くどいさん「潜伏狂人なんてあんまり考えても仕方がないですよ
それよりももっと人狼や狐を探しましょうそうしましょう
狐いたらほぼ絶望でしたね…」
花村陽介さん「ミハ兄ーーーー!!!」
ひどいさん「ぐえー!ぐえ〜〜〜!」
七海千秋さん「花村君とここの2択みたいな感じだったけど
狐狙うならこっちかなー」
仕事するマンさん「共有はヴァン真目で見るってことか?」
苗村誠さん「池田さんが生き残るなんてあっちゃいけないんだよ!」
らうらさん「くどいダメダメじゃないか!!」
花村陽介さん「ベルトルトは二日目三日目の発言潜伏狂くさいからできれば吊りたかったなぁ…
まここまできたら吊れないけどな
ここは逆に狼はないだろ」
黒子テツヤさん「真占い盲信でも今日3分の1を当てられないと村負けですよ
意外と厳しいですね」
リョウさん「絶望村と言わざるをえない」
くどいさん「この人数で2Wとすると票合わせは結構な脅威ですよ
指定なさるなら早めにドーン!」
らいざーさん「くどいさんは池田吊り嫌いらしいな…困る」
池田さん「指定するし!
カナちゃんがゆるすし!」
ひどいさん「きゃー!池田さん吊りにいかなさそうです〜
ひどいです〜」
七海千秋さん仕事するマンさん指定するよ
ポメの豆柴カットさん「池田!池田指定!」
ベルトルトさん「共有は指定した方が良い」
くどいさん「さて、池田さんは投票も発言も狼なさそうだと思うのでそこ以外がいいですね
花村さんは露骨に怪しい、ベルトルトさんは空気
仕事するマンさんはステルスですね
吊りたいのは仕事するマンさんですが、人外っぽいのはベルトルトさんでしょうか」
仕事するマンさん「欲

い」
らうらさん「仕事してる占いが信じられないのも酷いな
霊能噛まれてる時点で信頼してもよさそうなのに」
七海千秋さん「指定ほしい?」
らいざーさん「ミハ兄をいじめるのはよせ」
仕事するマンさん「共有指定はあるのか?」
花村陽介さん「なんで池田とミハ兄のこってんの?って感じだな
…こいつらより先にオレ吊るとかねーからなッ!?」
ベルトルトさん「花村と池田かの二択だと思う…」
池田さん「そういえば仕事してるかし?
カナちゃんはしてるし!」
ひどいさん「ああもう〜どうして狂狼なんて疑っちゃうんですか〜?
狂狼なら村が負けて当然なんですってば〜
そんな可能性を拾って負けちゃうのが一番ダメなパターンなんですよう〜」
くどいさん「大丈夫です大丈夫です
狂狼でもくどちゃんは村人ですから囲いは◎じゃなく○を狙えばいいんですよ」
リョウさん「初日狂人だったのかと驚かざるをえない
だが最近の狂人は潜伏死も多いのであまり変わらないかと言わざるをえない」
くどいさん「仕事するマンさんは占われたいならもう少し喋らないとダメですよ
私を見習ってください」
七海千秋さん「ま、いいや」
七海千秋さん「狂狼だったら厳しいなー」
仕事するマンさん「俺もヴァンに占ってもらえばいいんじゃねーの?って思ってたのに!」
七海千秋さん「と、思ったけど○もらってるんだよね」
花村陽介さん「ヴァンの○噛まれか…
ヴァンがもし偽ならくどいさんが確定○だし狼だと思うんだ
囲い候補が最後に占ったベルトルトなら大丈夫そうだな」
くどいさん「ヴァンさん狼ならリョウさんで絶対囲ってると思ったのでこれはちょっとヴァンさん真臭いですね
昨日は早まった感があります」
ひどいさん「相方ー!くどちゃんとか疑ってる場合じゃないですよ!
ベルトルトさんの言うとおり池田さん吊りましょう!」
七海千秋さん「狐探しなのかな」
池田さん「>ライナー…池田を吊ろう…!」
やめろし!鉄火場だから思考停止はダメだし!」
夜明け前のヴァンさん「池田を吊るんだな…今ここで!」
ポメの豆柴カットさん「ポメのおつかれカットだよー」
くどいさん「ここで噛まないのは優しさではないですね切なさとか刹那さとかですか
でもリョウさん噛みは半端ですね」
らうらさん「>ライナー…池田を吊ろう…!
よし!」
らいざーさん「池田を吊ろう!」
ポメの豆柴カットさん「池田勝ちだなこれは」
黒子テツヤさん「リョウさんお疲れ様です」
ベルトルトさん「ライナー…池田を吊ろう…!」
ひどいさん「リョウさんおつかれさまです〜」
らいざーさん「お疲れと言わざるをえない」
リョウさん「そして危なかったと言わざるをえない」
らうらさん「真占いを信じれない村はダメだな」
リョウさん「死んでしまったと言わざるをえない」
くどいさん「おはようございますくどちゃんが7日目の朝をお伝えします
リョウさん投票の理由は
ヴァンさんが狼なら一番の囲い位置
ヴァンさんが真なら狐を吊る確率を下げて呪殺確率を上げる
こんな感じですね
呪殺が出なかったら結局最後に疑う位置なので先に吊ってしまおう
そして代わりにヴァンさんにちょっとだけ長生きしてもらおう
というのが主旨です
まあ事前に言わないと伝わらないですね」
七海千秋さん「くどいさん噛まれないんだ」
花村陽介さん「これでも占い真狂で狼2最大残り?のはず
真狼ならLW?
霊能偽は考えないからな!
悠ーーーーー!!!!」
池田さんカナちゃんCO!
カナちゃん的にLWだと思ってるし!
そして昨日ヴァンさんが言ってたように狐の気配がないので生存濃厚し!
なんとしても今日狐っぽいとこを吊るし!吊りミスれないし・・・
仕事するマンさん「ぐえー!」
7日目の朝となりました。(13/07/19 04:29:33)
リョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リョウさんを狙います。 >>> 花村陽介 <<<
ひどいさん「池田狐の勝ちなんて歴史的大敗ですよ〜
ひどいです〜」
夜明け前のヴァンさん「池田が潜伏狐で勝つのか…まあそんな村があってもいいか」
らうらさん「リョウ噛んだら花村吊って池田勝ちか…」
ひどいさん「共有は噛みませんかねぇ…
ヴァンさん偽を疑ってましたし…」
七海千秋さんの会話「なんだろう
仕事するマンさんの事すぐ忘れちゃう」
ポメの豆柴カットさん「池田が眼中になさすぎる…」
七海千秋さんの会話「言われてたようにリョウさん吊って花村君で終わりそうな気もするけれど」
七海千秋さんを護衛します。 >>> くどい <<<
ひどいさん「うーん、池田さん吊ってから花村さんを吊れますかねぇ…
GJが出れば…」
らいざーさん「遠吠えが怖い」
苗村誠さん「あとは吊り順だけだね」
池田さんの念話「LWだと思ってるし・・・
勝ち残るためにはグレラン2回かし?
無理じゃないかし?」
仕事するマンさんの独り言「共有多分噛むよな」
花村陽介さんの遠吠え「う」
花村陽介さんの遠吠え「ゆ」
リョウさんの独り言「訛ったと言わざるをえない」
花村陽介さんの遠吠え「物」
花村陽介さんの遠吠え「好」
花村陽介さんの遠吠え「大」
花村陽介さんの遠吠え「悠っ!悠っ!悠っ!?」
花村陽介さんの遠吠え「悠ーーーーーーーーーーー!!!1」
リョウさんの独り言「まあ占いローラーでも別にいいかとが思っていたと告白せざるをえない」
夜明け前のヴァンさん「まあ陽介狼は伝えたし後は村に任せるか」
花村陽介さんの遠吠え「悠!」
花村陽介さんの遠吠え「悠ーー!」
花村陽介さんの遠吠え「共有はもういらないがリョウが狩人くさいな」
らうらさん「お疲れ様ヴァンさん」
らいざーさん「池田占うくらいなら吊ろう!」
池田さんの念話「あっぶねし!
けいおんちゃんとヴァンさんはおつかれし!
池田狐?あるし!」
七海千秋さんの会話「LW…だよね」
ベルトルトさんの独り言「あ…これは僕吊りあるな…」
らうらさん「おわった…」
花村陽介さんの遠吠え「>ベルトルトさん 0 票 投票先 → 池田さん
潜伏狂人じゃないのか?
それとも身内切りが怖かった?」
苗村誠さん「お疲れさまです!」
ひどいさん「あ〜予想通りの結果に…
ヴァンさんおつかれさまです〜」
リョウさんの独り言「しかたあるまいと言わざるをえない」
黒子テツヤさん「狼と狐の共同作業…お疲れ様です占いさん」
くどいさんの独り言「ああこれ次はくどちゃん噛まれますねようやく休めそうです」
ポメの豆柴カットさん「おつかれだよー」
夜明け前のヴァンさん「池田を占うとかそんなんできるか」
らいざーさん「お疲れー」
夜明け前のヴァンさん「ぐえー」
ひどいさん「池田さんと花村さんは占い投票ですかね〜
相方もヴァンさん投票したら厳しい展開になります〜」
6日目の夜となりました。(13/07/19 04:24:00)
夜明け前のヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リョウさん1 票投票先 → 花村陽介さん
仕事するマンさん0 票投票先 → 花村陽介さん
七海千秋さん0 票投票先 → 夜明け前のヴァンさん
くどいさん0 票投票先 → リョウさん
花村陽介さん2 票投票先 → 夜明け前のヴァンさん
夜明け前のヴァンさん3 票投票先 → 池田さん
ベルトルトさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん2 票投票先 → 夜明け前のヴァンさん
ポメの豆柴カットさん「池田ァ!」
らいざーさん「池田ァ!」
らうらさん「けいおんちゃんお疲れ様」
ひどいさん「おやすみなさ〜い」
苗村誠さん「澪田さんお休みなさい!
また明日!」
らうらさん「迷ったら池田吊りだぞ!」
七海千秋さん「今日は自分で考えていれてね」
らいざーさん「お休みよー」
ポメの豆柴カットさん「おつかれー」
くどいさん「そうですね花村さんの言うとおりです」
リョウさん「共有指示無しということなら思うところに入れざるをえない」
花村陽介さん「昨日グレランやめて占い吊った時点でヴァン偽も考えた方いいぜ
本当は昨日グレランして対抗の占い結果一日出すべきだったと思ってる」
けいおんちゃんさん「後申し訳ないけどめちゃんこ眠いから先に離脱させてもらうっす!
皆さんお疲れちゃーん!」
ひどいさん「>LW位置が多分陽介
>狐があるなら仕事するマンか池田かって状況だと思ってる
かんぜんにあってる」
苗村誠さん「はっ寝てた」
くどいさん「真で見ているというなら吊らないべきですよ
くどちゃんは真か狼かどちらかしかないと思っているので
とりあえず1日置くのはアリだと思います眠いナーさん真でしょうから狼2なので
1日なら待てます」
らうらさん「ヴァンさん鋭いな!」
けいおんちゃんさん「占いめっちゃ頑張ってるす!かっこいいっす! メロメロっす!」
夜明け前のヴァンさん「LW位置が多分陽介
狐があるなら仕事するマンか池田かって状況だと思ってる」
七海千秋さん「そこは皆でしっかり考えてね」
らうらさん「リョウさん頑張って!!」
七海千秋さん「万が一を考えてローラーしておきたいのならそこ
決め打ちするならヴァンさんのグレーでいいと思うよ」
らいざーさん「池田に負けるのは我慢ならん」
池田さん「うーん真目で見てるけどロラは完遂しないと悪いし」
らうらさん「いけっ!ヴァン!!!」
ひどいさん「これは池田さんは占いませんかねぇ〜」
リョウさん「ヴァン決め打ちでヴァン視点グレーをグレランかできれば共有指定吊りで行きたい」
ポメの豆柴カットさん「くどいさんがくどくどかき回しちゃってる…」
ベルトルトさん「身内切りもないわけじゃない
ローラーでも良い」
花村陽介さん「だめだ
あの噛みヴァンの身内切りがある可能性あるからな占い吊ったならヴァンは絶対吊るぜ」
夜明け前のヴァンさん「池田ァ!お前狼じゃないと思うから決め打ちならお前吊りたいぞ池田ァ!
そんで仕事するマンか花村陽介占って詰めるぞ池田ァ!」
らうらさん「>池田狐?はははそんなまさか
おい!!」
くどいさん「そうですねえ共有より◎を噛みに来たのは囲いなしと見たいですね
となると占い真なのですが
やはりどうしてもあのひどちゃん噛みがヴァンさん狼に繋がってしまいます」
仕事するマンさん「>どうして夜明け前のヴァンさんに投票したのか教えてほしいな
黒子に○貰ったからって理由だけだ
正直どっちも怪しかったけど」
池田さん「カナちゃんもヴァンさん真目で見てるし
ここを疑うなら霊能狂になるかし?」
七海千秋さん「別に信じて負けるならそれはそれでいいと思ってるから
決め打ちしたいって声が大きいならそれでいいと思うよ」
リョウさんまとめを貼らざるをえない
ミスがあれば指摘頼む

占い 黒子テツヤ>けいおんちゃん○>仕事するマン○>くどい○>池田○>吊り
   夜明け前のヴァン>くどい○>らいざー●>けいおんちゃん○>リョウ○>ベルトルト○

霊能 眠いナー>ポメの豆柴カット○>らいざー●>噛み


共有 ひどい=七海千秋


吊り ポメの豆柴カット>らいざー>らうら>黒子テツヤ

死体 苗村誠>ひどい>眠いナー>けいおんちゃん
らうらさん「>それは違うよ!(論破
つまりけいおんちゃんを待ってたのは認めるんだな(論破」
ひどいさん「相方さん!狂狼なんて考えは捨てましょう〜
決め打ちこそ村が勝つ道ですよ〜」
花村陽介さん「本当は噛みおかしかったから占い吊りは最後にしたかったぜ共有」
夜明け前のヴァンさん「テツヤ狼ならLWがあるなら陽介・池田・仕事するマンのどれか
池田狐?はははそんなまさか」
けいおんちゃんさん「誠ちゃんの本名は笛田誠っすよ!」
リョウさん「と思ったが残り吊り数的にヴァン真で決め打ちを押したい」
くどいさん「どうしますかローラー続行ですかヴァンさん信じちゃいますか
ヴァンさんは対抗の○に○を出すのでそこは狂人より狼っぽい気がしますね
もちろん真の線もありますからなかなか難しいですよ
ここで何の考えもなしに吊ってしまうのはアサハカです」
ひどいさん「狩人さんはいるんですけどね〜
相方〜そこのくどくどしちゃうメイドさんですよ〜」
苗村誠さん「>笛村
それは違うよ!(論破」
七海千秋さん「>◆ベルトルトさん 「決め打ちではなくローラーするのか共有?」
決め打ちしたい?」
けいおんちゃんさん「ホモだからうさんくさいうさんくさいと思ってた陽介ちゃんがマジで狼だったっす!」
花村陽介さん「>占いCO ベルトルト○
あー…そこ占ったか…
もし真狼なら潜伏狂人くさい位置だと思ったんだがな」
ポメの豆柴カットさん「ポメのおつかれカットだよー」
夜明け前のヴァンさん「>というわけでカナちゃんはヴァンさんを真目で見てるし●が出てれば即吊るし!
いや、狼じゃなくて狐探したつもりだったんだ」
リョウさん「ヴァン真目で見てるがローラーなら完遂せざるをえない」
七海千秋さん「仕事するマンさんに質問なんだけれど…
どうして夜明け前のヴァンさんに投票したのか教えてほしいな」
ポメの豆柴カットさん「池田RPやる人って吊られる覚悟完了してるから吊ってもいいアピール逆に怪しいよね」
ベルトルトさん「決め打ちではなくローラーするのか共有?」
けいおんちゃんさん「しんでた!」
ひどいさん「けいおんちゃんおつかれさまです〜」
けいおんちゃんさん「おはようございまむ!」
らうらさん「けいおんちゃんお疲れ様
笛村が待ってるぞ」
苗村誠さん「お疲れさまです!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
七海千秋さん「おはよ
それじゃ引き続きでいくよ
狩人さんはいないものとして考えよっか
占い初日なら諦めよう」
リョウさん「お覇王ございます」
くどいさん「おはようございますくどちゃんが6日目の朝をお伝えします
さていい加減バテてきました
占い真狂あるいは真狼、とにかく真混じりと考えるなら◎は○
狂狼で誤爆だとかあるいは身内切りがあったと考えるなら◎も○もグレー
なるべく前者で考えたいものですねけいおんちゃんは割りと真面目に考えてそうなので村っぽい気もしますから
あと今日から少しペースが落ちるかもしれませんが単純に疲労なので
そこで推理するとノイズになりますよくどくど」
池田さんカナちゃんCO!
カナちゃんに○をくれた有能な占いだったけど偽くさいし!
○なら無能な村人にでも適当に振り分けられるし!
カナちゃん泣いてないし・・・!
というわけでカナちゃんはヴァンさんを真目で見てるし●が出てれば即吊るし!
花村陽介さん「おはよう
別に占いすぐ吊る必要なかったと思うんだが…
眠いナー偽ってありえるのか?」
らいざーさん「お疲れー!」
夜明け前のヴァンさんすいませんおはようございます占い師のヴァンです

占いCO ベルトルト○

先日俺と対抗のテツヤがそろってベルトルト投票、ついでにリョウも入れてたんだが
俺の残りグレーは仕事するマン・池田・ベルトルト・花村陽介
狼を当てたいなら花村陽介を占いたい場面だが、狐を当てれないとマズい
というわけでベルトルトを占った、結果は○
ひどいさん「池田さん狼ならCOしてるか囲われてると思ったんですよね
狐とは…やはり池田さん吊りは正義」
仕事するマンさんぐえー!
6日目の朝となりました。(13/07/19 04:16:23)
けいおんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けいおんちゃんさんを狙います。 >>> 花村陽介 <<<
黒子テツヤさん「でもボクが池田を占ったという選択は真占い師としては間違ってなかったというわけです
吊られない池田は占うべきです」
らいざーさん「池田はややこしい初日最初の発言で吊ると決めていた」
七海千秋さんの会話「ニコ兄怪しいかなー」
らうらさん「ベルトル○が出ると後はジェネスくらいしか吊り位置がいない」
らうらさん「池田が吊り逃れしなかったアピールがうざかったから怪しいとは思ったんだが
まさか狐とはな」
ひどいさん「狂狼なんて村が負けて当然なんです!
そんな可能性は考えるだけ無駄です!捨てろよ!」
苗村誠さん「池田さんが勝ったらおもしろいなあ
腹パン祭かな」
夜明け前のヴァンさんの独り言「ベルトルト○っと」
花村陽介さんの遠吠え「 」
花村陽介さんの遠吠え「けいおんちゃんかな
狂狼にみせるならくどいさん狼か?」
ポメの豆柴カットさん「池田吊りはやはり初日にやんなきゃ駄目だコレ」
らうらさん「これ狐勝ちそうだな」
らいざーさん「初日狂人がじわじわと利いてる」
ひどいさん「>陽介占いたいけどここはベルトルトで」
あ〜ん、焦らすなんてひどいです〜
4分の2だったのに〜」
池田さんの念話「もうここまでくると定石とかわかんないし・・・
あとはカナちゃんが神に愛されてるかどうかだし」
けいおんちゃんさんの独り言「けいおんちゃんからかんがえないさんに変容してる気がするっす!」
らうらさん「池田占っておけばいいのに…」
花村陽介さんの遠吠え「確定○でも詰みか?」
花村陽介さんの遠吠え「オレに●で詰みか」
リョウさんの独り言「池田吊りを考えざるをえない」
黒子テツヤさん「結論:呪殺対応は投げ捨てたほうが良い」
けいおんちゃんさんの独り言「LWはミハ兄! とかだと楽っすね!」
ベルトルトさんを占います。 >>> 夜明け前のヴァン <<<
夜明け前のヴァンさんの独り言「陽介占いたいけどここはベルトルトで」
七海千秋さんの会話「ほぼ確定○位置に狼ならどうしようもないかな」
苗村誠さん「池田さん呪殺されて!」
ベルトルトさんの独り言「ライナー!噛むんだな!
今日、ここで!」
夜明け前のヴァンさんの独り言「先日俺とテツヤがベルトルトに投票してたんだよな…」
池田さんの念話「眠いなーさんと黒子テツヤさんはおつかれし!
ししし!カナちゃんに○とは気が利いてるし!
って、真が占いに来そうじゃねーかし!」
花村陽介さんの遠吠え「占い噛めないしな…」
けいおんちゃんさんの独り言「脳みそが固まった中での長生き! これはまずい!」
苗村誠さん「お疲れさまです!」
七海千秋さんの会話「狂狼かもしれないけれど」
夜明け前のヴァンさんの独り言「仕事するマン・池田・ベルトルト・花村陽介」
らうらさん「黒子乙だ」
ひどいさん「黒子さんおつかれさまです〜
池田さん狐でしたよ〜」
ポメの豆柴カットさん「ポメのおつかれカットだよー」
らいざーさん「お疲れー」
七海千秋さんの会話「真狼だとは思うけれどね」
花村陽介さんの遠吠え「ベルベルトに●出してくれよ…」
らいざーさん「ヴァンさん先に吊ってってなった場合に池田が残るかが怪しい
多分残る…忌々しい」
七海千秋さんを護衛します。 >>> くどい <<<
夜明け前のヴァンさんの独り言「んん?」
5日目の夜となりました。(13/07/19 04:10:55)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リョウさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → 花村陽介さん
仕事するマンさん0 票投票先 → 夜明け前のヴァンさん
七海千秋さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
くどいさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん5 票投票先 → 夜明け前のヴァンさん
花村陽介さん2 票投票先 → ベルトルトさん
夜明け前のヴァンさん2 票投票先 → 花村陽介さん
ベルトルトさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
池田さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
らうらさん「占いローラーなら先に飛ぶのは黒子だろ」
ひどいさん「きゃー!占いローラーはまずいですよう〜」
ひどいさん「黒子さんを吊って明日ヴァンさんが狐を飛ばせばほぼ勝てます!」
七海千秋さんじゃあ占いローラーのほうを先にしようか
花村陽介さん「>んー真狂考えたらたしかに占い吊らないとまずいかな
霊能真だと思うから残り2以下は確実だぞ」
ベルトルトさん「PPないから占いはそんなに頑張らなくて吊らなくても良いと思う」
リョウさん「共有指示がほしいと言わざるをえない」
夜明け前のヴァンさん「>対抗が既に囲っていてしかも狂人なら負けコースなんですが…
もしお前が真で、俺が狂人で狼を囲っているのなら今日のリョウしかありえない考えだぞ
まどわすな」
くどいさん「そうですね真狂だと10人からロラでしたか
これはくどちゃんミステイク
でもここまでの雰囲気だとやっぱり占いに狼いそうですけどね
身内切りかあるいは誤爆か
何にしても黒子さんは明日後追いするといいですよ
ヴァンさん狼身内切りなら囲わずにはいられない!ですから」
黒子テツヤさん「ライナーさん狂人もあるけど…
それなら対抗は狼なんで大丈夫…なのかな
2残りであって欲しいですね」
七海千秋さん「んー真狂考えたらたしかに占い吊らないとまずいかな」
らいざーさん「池田吊ろう」
らうらさん「>今日の○かって考えになるぞ
いけっ!童貞!!」
池田さん「グレランもいいけどそろそろ占いロラもしたいし
ていうかロラじゃなくて黒子吊りたいし」
花村陽介さん「オレかベルベルトの二択だな」
夜明け前のヴァンさん「>正直占いに占われた中にも狼残ってる気がするっす…
それならテツヤの仕事するマン○か、今日の○かって考えになるぞ」
ベルトルトさん「10>8>6>4
残り4吊り
狼は2残りかライナーが噛まれた事で
LWもありえる」
くどいさん「17人だと初日占いの確率は1/13ですか結構ありますね
確率なんてものに頼るのは弱い心だと思うので
もっと大事なところ、ハートですね
その部分を大事にしてしっかり推理して見据えていきたいです」
黒子テツヤさん「でもこの後占いランやるんですか?
対抗が既に囲っていてしかも狂人なら負けコースなんですが…」
七海千秋さん「グレーのどちらかに狩人がいるなら出てもいいと思うな」
苗村誠さん「ライナーさんお休みだね
体大事にしてね」
ひどいさん「完グレ吊りでもいいですよ〜
花村さんを吊れば…ああでも池田さんの狐が…ぐぬぬ」
黒子テツヤさん「完全グレランなら二択ですね
2残りなら多分もう囲われてる気もしますが…」
けいおんちゃんさん「完グレはベルトルトと花村でOKっすか?
正直占いに占われた中にも狼残ってる気がするっす…」
仕事するマンさん「マジで初日占いの線も考えないとな」
くどいさん「ああグレランなさるんですね
そうですね進行としてはそちらのほうが正しいです
占いを偽と断定するような大きな事件はありませんから
ですがくどちゃんはここまでの発言投票をしっかり見ていました
決してだらだら喋っていただけじゃないんですよ
そしてその中で黒子さんが真じゃなさそうかなーという
曖昧な答えを導き出したので今日吊ってもいいと思いました」
七海千秋さん「霊能真なら1は吊れてるから」
らうらさん「ハッ!眠いナーの票で死んでるじゃないか私!
おのれライナーーーーーー!!!!!」
花村陽介さん「オレ視点ベルベルト吊りかな…発言怪しいし」
苗村誠さん「確○作りなら狐飛ばせるかなあ」
リョウさん「噛まれタイミング的に昨日吊ったらうらが狼だった可能性もあると言わざるをえない」
夜明け前のヴァンさん「>これ狂狼ないだろうな…
対抗は俺が身内切りした線を押してきてるんじゃないかと思ってるぞ」
池田さん「>池田を占ったのは愚策としか思えない」
本人が言うのも何だけど、否定できないし・・・」
仕事するマンさん「池田吊れなくなったじゃねーか!」
苗村誠さん「狐囲っちゃったね…」
けいおんちゃんさん「ちょっとあたまのせいりが…」
くどいさん「黒子さんはちょっとネガティブすぎて真に見えませんね
ここはやはり黒子さんを吊ってヴァンさんが真か、あるいは狼か
そこを見極めるのがこの村を救う数少ない方法だとくどいは思います」
らうらさん「狼が池田に○だしか
これは吊れる!」
七海千秋さん「グレラン→占い→占い→最終日
で、どうかな?」
ベルトルトさん「池田を占ったのは愚策としか思えない」
らいざーさん「共有とかかな?」
ひどいさん「くどちゃん!狼3で身内切りは面白い作戦ですけど真実もっと簡単ですよ〜
それよりも池田さんです!」
眠いナーさん「つーわけで村をありがとうナー
お休みだ…うむ、黒子狼は大体あっていた…
お疲れ様!」
黒子テツヤさん「霊能噛まれたんですか…狩人生き残ってたら対抗ガードでしょうか
はやり今のところ情勢は厳しいようですね…」
らうらさん「くどいどこ守ってるんだろ」
くどいさん「ああもう霊能を信じようとの結論に至ったところで霊能が噛まれるなんて
眠いナーさんが眠いナー眠いナーといって噛まれアピール
護衛もらわないアピールしたからですよ
ですがこれで霊能が真っぽいというのは分かりましたね
ということは狼が1吊れているのは間違いなさそうです」
花村陽介さん「これ狂狼ないだろうな…」
七海千秋さん「あ、一応狂人の可能性はあるかな
でも考えなくてもいいよね」
リョウさん「霊能は仮眠を取らざるをえない」
仕事するマンさん「あと狼はもうちょと早く噛めや!」
眠いナーさん「あぁ!!睡眠は今!!これから取る!!」
らいざーさん「池田に○出してるんじゃないよー!なにやってんのー!」
花村陽介さん「霊能噛むのかい!」
池田さん「霊能噛まれちゃったし
おやすみし」
七海千秋さん「霊能偽は確実にないね」
らうらさん「これで寝れるぞライナー」
夜明け前のヴァンさん「む、ライナーが噛まれたか……お疲れさまライナー!2時間寝れるなー!」
苗村誠さん「寝れるねライナーさん!」
けいおんちゃんさん「ここで霊能噛みっすか!」
ベルトルトさんライナー!寝るんだな!?
今、ここで!
ひどいさん「霊能さんおつかれさまです〜
2時間寝れますよ!」
ポメの豆柴カットさん「ポメのおつかれカットだよー」
仕事するマンさん「霊能噛まれてるじゃねーか!」
眠いナーさん「おお…ベルトルトをどうにかしようとしなくて良かった…すまなかったベルトルト…」
リョウさん「お覇王ございます
狼はもう少し早く噛んでほしいと言わざるをえない」
らいざーさん「お疲れライナー!お休み!」
花村陽介さん悠ーーーーー!
池田さんカナちゃんCO!
吊り逃れの票移動はしないし!
カナちゃん吊られるのはヤダけど、最悪吊られてもいいって思ってるし!
でもやっぱり吊られたくないし!ししし!
それはさておき占いの結果を見るし!
銃殺がないならステルス気味のバスケ部員吊るし!
けいおんちゃんさんおはようございまむっ!
黒子テツヤさん占いCO
では本日の占い結果です
これで狐が既に死んでいたらどうしましょうか…
信用を得るのが厳しい気がします

吊られない池田は悪い池田
つまり狼です
真面目に言うとここ狼だったら残りそうだから占います
発言も無難だし、票変えをしていないとわざわざアピールするところも少し

池田○
夜明け前のヴァンさんすいませんおはようございます占い師のヴァンです

占いCO リョウ○

仕事するマンを占おうか悩んだが、噛み合わせされると面倒だ
一旦おいておいて……当たり障りの無い発言でかつ得票の少ない覇王翔吼拳を占わざるを得ない
○だったからリョウが狐であることをいのらざるを得ない…いのる……ビシン!
くどいさん「おはようございますくどちゃんが5日目の朝をお知らせします
さて昨日の不可思議な噛みについて考察したのですが
くどちゃんの結論としては「狼身内切り」です
ここで共有噛みして呪殺対応がんばって
という雰囲気から察するにヴァンさんが狼で身内カット
そしてテツヤさんが…真、あるいは狂人です
そう!占いは両方偽という可能性も考えたいのですよ」
七海千秋さん「おはよう
霊能を信じるなら今日もグレランできると思うよ」
仕事するマンさんぐえー!
5日目の朝となりました。(13/07/19 04:03:57)
眠いナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠いナーさんを狙います。 >>> 花村陽介 <<<
眠いナーさんの独り言「そんなところかね」
眠いナーさんの独り言「真狼、初日か潜伏狂人」
夜明け前のヴァンさんの独り言「陽介多分村人だと思うんだがなー」
眠いナーさんの独り言「後追いで確○っぽいのを作るのは狼かね…」
らうらさん「ひどいさんお疲れ様だ」
ひどいさん「ああ!池田さん吊れてません…
らうらさんおつかれさまです〜」
ひどいさん「うう…PCが落ちちゃってひどいです〜
噛まれた後でよかったです〜」
らうらさん「らいざーも池田吊りたかったよな
わかる」
眠いナーさんの独り言「あぁ!!勝負は次の!!グレランで決める!!」
七海千秋さんの会話「べ、別に名前が知ってる人と一緒だからとかじゃないんだからね!」
らうらさん「というかなんでくどいに疑われてるんだ私?
私は黒子の処遇はどうするかと聞いてるんだから黒子のこしと断定するに決まってるだろ」
眠いナーさんの独り言「ベルトルトはいつか吊っておきたいな…」
黒子テツヤさんの遠吠え「好きなトコ噛んでくれませんか、のこり30で」
七海千秋さんの会話「花村君…オシオキしてみたいな」
黒子テツヤさんの遠吠え「七海さんは共有だしけいおんちゃんは確○ですよ!」
花村陽介さんの遠吠え「共有だったな七海」
池田さんの念話「カナちゃん吊られる位置だから狼も噛んでこないと思うし!
でもこういう発言したらダメになるフラグだし!」
黒子テツヤさんの遠吠え「対抗の○は占い切りました」
花村陽介さんの遠吠え「あと呪殺おきそうなのはけいおんちゃんと七海千秋とリョウくらいさ」
けいおんちゃんさんを護衛します。 >>> くどい <<<
らいざーさん「朝の池田吊り宣言?
でも池田吊りたいという遺志を継いでくれたこと嬉しく思う」
夜明け前のヴァンさんの独り言「む、リョウ村人だったか」
くどいさんの独り言「ああ再投票は助かりますね
日記がはかどります
ですがこの後また挨拶文も書かないといけないとなると
夜にこうしてひとりごと言ってるのは全く無駄としか思えませんね
ですからくどちゃんは静かに黙ってお仕事しますよ」
リョウさんを占います。 >>> 夜明け前のヴァン <<<
仕事するマンさんの独り言「池田吊れねーな!」
七海千秋さんの会話「占いは両方ともまだ残せるから残していくよ」
花村陽介さんの遠吠え「あと確定○はもう禁止な
噛み足りなくなるぜ」
眠いナーさんの独り言「謝っても仕方ないぞ、早く霊能結果を考えてやるんだ」
池田さんの念話「ひどいさんとらうらさんはおつかれさまし!
ゆっくりと村の行方を見守るがいいし!」
黒子テツヤさんの遠吠え「呪殺対応するんで…噛みを決める余裕が無いです」
七海千秋さんの会話「占いは狼混じりみたいだね」
らうらさん「何故吊られた」
ベルトルトさんの独り言「昔のらうらーは戦士だった…
今は違う」
眠いナーさんの独り言「らうら:ベルトルトで池田吊り狼かと思ってしまった…すまない」
七海千秋さんの会話「相方はおつかれさま」
ポメの豆柴カットさん「こうなっちゃうと池田勝ちの可能性が」
花村陽介さんの遠吠え「狂人ならアクションするはず」
苗村誠さん「お疲れさまです!」
ポメの豆柴カットさん「ポメのおつかれカットだよー」
花村陽介さんの遠吠え「霊能噛みでベルベルトに●出すか」
池田さんの念話「勝った・・・!カナちゃん勝利し!」
らいざーさん「お疲れー」
4日目の夜となりました。(13/07/19 03:58:16)
らうらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らうらさん4 票投票先 → 池田さん
リョウさん0 票投票先 → ベルトルトさん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → 花村陽介さん
仕事するマンさん0 票投票先 → 池田さん
七海千秋さん0 票投票先 → 花村陽介さん
眠いナーさん0 票投票先 → らうらさん
くどいさん0 票投票先 → らうらさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → ベルトルトさん
花村陽介さん2 票投票先 → らうらさん
夜明け前のヴァンさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ベルトルトさん2 票投票先 → 池田さん
池田さん3 票投票先 → らうらさん
ポメの豆柴カットさん「池田を…吊るす!」
らいざーさん「池田だ!池田に集めるんだ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
らうらさん3 票投票先 → 池田さん
リョウさん1 票投票先 → ベルトルトさん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → 花村陽介さん
仕事するマンさん0 票投票先 → 池田さん
七海千秋さん0 票投票先 → 花村陽介さん
眠いナーさん0 票投票先 → リョウさん
くどいさん0 票投票先 → らうらさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → ベルトルトさん
花村陽介さん2 票投票先 → らうらさん
夜明け前のヴァンさん0 票投票先 → ベルトルトさん
ベルトルトさん3 票投票先 → 池田さん
池田さん3 票投票先 → らうらさん
苗村誠さん「けいおんちゃんと池田の戦いになるのかな?」
ひどいさん「いっけだつり!いっけだつりっ!」
ポメの豆柴カットさん「そのまま池田吊りだ!」
ひどいさん「けいおんちゃんは怪しく見えちゃうのが辛いです〜
対する花村さんは…空気…」
らいざーさん「よっしゃ池田吊り!」
池田さん「>これが意味するものとは!」
だからまじめに考えろし!
初日にカナちゃん表うごかさなかったし!」
くどいさん「池田さんはらいざーさんが投票してましたけど
池田さんですから身内ないとは言えないですね」
夜明け前のヴァンさん「俺がもし囲っていたならくどいさんか今日占ったけいおんちゃん
対抗も両方占っているから初日占いでないかぎり村人だらけと見てりゃまあいい
あとは呪殺だな」
眠いナーさんあぁ!!今日は!!グレ(池田かもしれない)ランだ!!
花村陽介さん「ヴァン身内切り警戒だな
狼視点で専務判断ならくどい○はないはずだからな
あって真狼だ」
らうらさん「カナもグレーだが大丈夫か?」
けいおんちゃんさん「グレラン
池田
これが意味するものとは!」
くどいさん「>◆らうらさん 「黒子のこしでグレラン了解だ」
あらあらなぜ黒子さんをピンポイントで残しとおっしゃるんですか
むしろラインつながったのに噛まれないヴァン眠いの方を疑うとおもいますけどね」
ベルトルトさんライナー!池田吊りはいいのか!?
仕事するマンさん「グレラン…つまり池田吊りだな!」
池田さん「グレランし!
カナちゃん狼吊ってやるし!」
けいおんちゃんさん「死体見ながら打ち込んでたっす…申し訳ねーっす…」
黒子テツヤさん「ラインが繋がってしまった以上、呪殺するしか道はありませんかね…
1匹を正確に…これは難しい…」
リョウさん「グレランをせざるをえない」
七海千秋さん「>けいおんちゃんさん 「あれ!?唯吹の発言そんなに胡散臭かったっすか!?」
おはようの挨拶代わりに苗村君の名前連呼すれば怪しく見えちゃうよー 」
らうらさん「黒子のこしでグレラン了解だ」
苗村誠さん「なんかもう後の方になると池田なんて吊ってる場合じゃない的な残され方で…」
くどいさん「>けいおんちゃんの昨日の朝一発言が苗村君噛まれるような事を知ってたような発言だったから怪しんでたんだけどな
事前に挨拶文を用意していない方なら死体見てから挨拶で
その日の死体を見たような文章になることもよくありますよ
それよりも占い内訳や霊能の真偽について何か決定的なことを漏らしていないか
よく見たほうがいいと思います
なにせこの村で唯一確実なのは共有者さんが共有者さんだということだけなのですから
ひどちゃんの遺志を継ぐ共有者さんに期待していますよくどくど」
眠いナーさん「ヴァンが身内切りをするなら囲った上で身内を切りつつ俺を生かすような気がするが
対抗とのダブル○が増えただけだからな、狼の線は薄いと思うぞ」
ひどいさん「占いも池田さんは占わないでしょうしね…
これは狐との戦いの予感ですよ〜」
花村陽介さん「一日だけ様子みた方いいぜ
噛みがおかしいから役職吊りしたいとは思わないな」
けいおんちゃんさん「グレラン把握しました! っす!」
黒子テツヤさん「けいおんちゃんの発言はRPの混じってたんですかね…
霊能真なら残りは2か…3匹で身内切り…も無くはないですが」
夜明け前のヴァンさん「>さて黒子の処遇はどうする?
狼かもしれない、その場合吊ったらグレーにLWだ
うっかり狐を始末するより先にLWを吊ると勝ちをさらわれるから保険にとっておきたいな」
苗村誠さん「後半まで生き残ってる池田は偽ってジンクスがある気がする」
池田さん「両占いに言えることは狐を探して銃殺することだし
それなら信用してやるし!」
らうらさん「まぁ占いのこしでグレランでいいんじゃないか?」
リョウさん「占いを残すのに賛成せざるをえない」
七海千秋さん「一番怖いのは狂狼で囲い位置を確定○にしてくるって事だけれど
今考えなくてもいいよね
とりあえずはグレランしよっか」
けいおんちゃんさん「まぁ専務の可能性も残ってるしもう1日放置も悪く無いと思うっす」
仕事するマンさん「占いはまだ残してもいいんじゃないか?
専務やら身内切りやらの可能性はあるだろうし」
池田さん「もう一日飼っておくといいと思うし
妄信は危険し」
けいおんちゃんさん「あれ!?唯吹の発言そんなに胡散臭かったっすか!?」
ベルトルトさん「狂人の専務も狼の身内切りもありえる
盲信はしない事だ」
くどいさん「そうですねここで共有噛みは間違ったか撹乱目的か
あるいは本当にどこかが乗っ取られているかですね
ですが乗っ取りだと決めつけて下手に役職を吊るのも危険かもしれません
あえて吊るなら霊能からですね
占いは呪殺がまだ期待できますから」
夜明け前のヴァンさん「>あれ?共悠噛み?
共有噛みだな
俺もライナーも放置するなら信頼勝ちする気で居るらしい」
七海千秋さん「けいおんちゃんの昨日の朝一発言が苗村君噛まれるような事を知ってたような発言だったから怪しんでたんだけどな」
らいざーさん「池田は初日に吊れないとずるずる生き残ったりしますからねー
やはり池田吊りは正義」
眠いナーさん「狂人専務の可能性だってあるし、占いはまだいいんじゃねえか?」
花村陽介さん「噛みおかしいから様子見た方いいぜ
そうだろ悠!」
らうらさん「>うーんなんで相方噛みにきたんだろう
霊能か占いの護衛の確率が高いからだろ」
けいおんちゃんさん「狂で狼全潜伏もありえるっすけど…」
苗村誠さん「>どこ守るかは性格出ますよねー
>霊能守る安定志向の方ばかりではないですし
ボクは2-1ならわりと占い守り派かな
3-1よりは確率がいいし霊能偽もあるからね」
黒子テツヤさん「というからいざーさん●だったんだ…
霊能偽か…専務か…ライナーさんの出方はさほど怪しくなかったんですがね…」
ポメの豆柴カットさん「強気に出る池田はたいていなにか隠してる」
らうらさん「さて黒子の処遇はどうする?」
七海千秋さん「うーんなんで相方噛みにきたんだろう」
夜明け前のヴァンさん「けいおんちゃん、くどいさんも対抗から○が出たから◎だ
まあ呪殺を出したら確定◎だらけになるからそう気負うな」
仕事するマンさん「共有把握したぜ!」
リョウさん「霊能把握と言わざるをえない」
らうらさん「むぅらいざー●確定か
なら池田吊りは先延ばしか…無念」
花村陽介さん「ふたりほぼ確定○だな!悠!」
黒子テツヤさん「共有噛みですか…でも確定○は3つになりました」
池田さん「共有噛みかし!
消極的な狼かし!」
くどいさん「ああなんということでしょうひどちゃんが噛まれてしまいました
あの日の約束は嘘だったとでもいうのでしょうか
そして共有把握しましたそこは本来私の位置だったのですが
と思いきや◎ですねこれで少しだけ共有に近づけたでしょうか
ただなんといってもここで共有噛みは解せないので
占い両偽や霊能乗っ取りなんかも考えて慎重に進めましょう」
ひどいさん「池田さん狐じゃないですか〜!
狼じゃないと信じた瞬間裏切りました!ひどいです〜」
ベルトルトさん「共有も出てきた」
眠いナーさん「対抗共有は居ないか、それなら真でいいな」
けいおんちゃんさん「千秋ちゃん共有把握っす!」
ポメの豆柴カットさん「おつかれだぞー」
仕事するマンさん「らいざー●かよ!?」
夜明け前のヴァンさん「共有のひどいさんが噛まれちまってるな」
けいおんちゃんさん「お、一応ラインつながったっすね!
そして確定○…これは死にそう」
リョウさん「ちょっと思いもよらないところが噛まれたと言わざるをえない」
ベルトルトさん「ラインが繋がったようだ…」
花村陽介さん「あれ?共悠噛み?」
池田さん「>後遺言があったから○進行なら池田吊りたい」
コラァ!」
苗村誠さん「お疲れさまです!」
仕事するマンさん「共有ー!」
ひどいさん「ぐえー
おつかれさまです〜ひどいです〜」
らうらさん「ひどいさん!?
これはひどい」
くどいさんひどちゃーーーーん!!!
七海千秋さん相方噛まれたので出るね
共有COだよ
らいざーさん「ひどいさんが無残な姿に…お疲れですー」
リョウさん「お覇王ございます」
眠いナーさんなんてこった…こんなの、もう二人目だぞ、なぁ?
初日はグレランで村人をすっぽり吊っちまったんだ
既にもう二人殺している、このペースじゃあの世まであっという間…うん?
なんだ…らいざーは狼だったじゃねえか

霊能結果 らいざー●

つまりあいつは…この村の謎の一端を知ってたんだな、まったく…気がつかなかったよ
黒子テツヤさん占いCO
では本日の占い結果です
なんか占いなんてしてると緑間くんみたいで気に入りませんね

対抗の○を潰して行きましょうか
昨日が特攻だった場合初日囲いは見抜きにくくなりますから

くどい○
池田さんカナちゃんCO!
>2日目 投票結果。
>池田さん 4 票 投票先 → らいざーさん
もしらいざーが●だったらカナちゃん鋭いし!
でもどっちの占いが噛まれてそうだし・・・
くどいさん「おはようございますくどちゃんが4日目の朝をお伝えします
さて今日はどうなりますかね
霊能結果は○か●かそもそも見れるのか
噛まれるのは誰か、死体なしだとうれしいですね
そしていよいよバテてきたくどちゃんの4日目の発現量は?
この3つが今日の見どころですよ
結果を見ないと何も言えませんがひどちゃんと協力して
この村を見事に救ってみせましょう」
けいおんちゃんさん「酷いですー!」
花村陽介さん「おはよう
狩悠人には期待してるぜ!
いいところ見せてくれよな!」
らうらさんおはよう諸君
今日で占いの真偽がはっきりするといいな
後遺言があったから○進行なら池田吊りたい
夜明け前のヴァンさんすいませんおはようございます占い師のヴァンです

占いCO けいおんちゃん○

●つりの後は霊能が真なら俺かライナーが噛まれる場面
つまり◎を作れるチャンスでもある
ミハ兄は発言稼ぎしたからなんとなく囲いっぽい気がする……1狼見つけたから残りの狼より狐探しが優先
てことでけいおんちゃんを占ったぜ、しろまる
仕事するマンさんぐえー!
4日目の朝となりました。(13/07/19 03:48:28)
ひどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひどいさんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
眠いナーさんの独り言「あって狂人専務と見よう」
眠いナーさんの独り言「ないな」
ひどいさんの会話「あー、時間差はありますけど怪しいですね!
●出しより先にそっちに反応してるなんて〜」
眠いナーさんの独り言「ヴァンの身内切りもある意味存在するか…」
らいざーさん「どこ守るかは性格出ますよねー
霊能守る安定志向の方ばかりではないですし」
七海千秋さんの会話「どう思うかな?」
ひどいさんの会話「あー、なるほどー
そう考えたほうがしっくりきますねー」
苗村誠さん「占い護衛じゃないかな?」
七海千秋さんの会話「けいおんちゃんの朝発言
誠ちゃんが噛まれるの知ってたような発言に見えちゃうなぁ」
眠いナーさんの独り言「ベルトルト、やっぱりお前は狼なのか…?」
七海千秋さんの会話「真の●かなーって」
ひどいさんの会話「>真狼なら真だと思うなー
といいますと…?」
くどいさんの独り言「大変です日記書いていたら夜が明けてしまいます
挨拶文書かないとああ忙しい忙しい」
眠いナーさんの独り言「フカシブッこいても意味はないしな、さて普通に結果を出すか」
夜明け前のヴァンさんを護衛します。 >>> くどい <<<
花村陽介さんの遠吠え「共有か対抗か霊能でよろしく」
仕事するマンさんの独り言「占い初日も考えなきゃなぁ」
ひどいさんの会話「GJ出るといいですね〜
狩人さんが一番困ってると思います〜、霊能護衛だとわかりやすいんですけどね」
花村陽介さんの遠吠え「ここで霊能か対抗噛めないなら信用勝負コースだぜ
対抗は二度と噛めない」
らいざーさん「対抗だ!対抗を噛むんですよ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「じゃあそこで行きましょうか」
仕事するマンさんの独り言「黒子真ヴァン狂か」
黒子テツヤさんの遠吠え「共有ですね、ひどいさん」
七海千秋さんの会話「真狼なら真だと思うなー」
黒子テツヤさんの遠吠え「対抗噛んじゃいましょうかもう」
花村陽介さんの遠吠え「共有の方よくないか?」
ひどいさんの会話「真狼で狼占いならこの段階で●を出すでしょうかね〜?
ここで真占い噛みたいからの●出しもありえそうですが」
ベルトルトさんの独り言「昔のらいざーは村人だった…
今は違う…」
七海千秋さんの会話「どっちが残っても即吊りはしない感じでいこうかー」
花村陽介さんの遠吠え「真狂にみせたいなら二択がベストだと思うぜ」
夜明け前のヴァンさんの独り言「けいおんちゃん○っと
俺か霊能が噛まれる場面だから確定◎作り」
黒子テツヤさんの遠吠え「くどいさんで行きましょうか」
らいざーさん「初日狂人かー」
苗村誠さん「ミハ兄が吊られない日にぐえーした…」
ひどいさんの会話「占いが噛まれた場合ですが、私はヴァンさん狂人の黒子さん真でとりあえずみてますー
黒子さんが残ったら即吊りはしたくないです〜」
黒子テツヤさんの遠吠え「対抗噛めばよかったですね…」
仕事するマンさんの独り言「池田は吊らなければならないようだな!」
池田さんの念話「ししし!苗村さんとらいざーさんはおつかれし!
ってカナちゃんに投票するなし!」
けいおんちゃんさんを占います。 >>> 夜明け前のヴァン <<<
七海千秋さんの会話「●だねー」
花村陽介さんの遠吠え「 」
らうらさんの独り言「池田吊りだならいざー
その遺言受け取った!」
ポメの豆柴カットさん「おつかれだぞらいざー」
花村陽介さんの遠吠え「1霊能噛み 護衛濃厚
2ヴァン噛み 護衛されるときつい
3一旦他を噛んでライン見せて明日霊能噛み

あとベルベルト多分狂人だな」
苗村誠さん「お疲れさまです!」
けいおんちゃんさんの独り言「Zzz」
らいざーさん「お疲れー!」
3日目の夜となりました。(13/07/19 03:42:50)
らいざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らいざーさん13 票投票先 → 池田さん
らうらさん0 票投票先 → らいざーさん
リョウさん0 票投票先 → らいざーさん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → らいざーさん
仕事するマンさん0 票投票先 → らいざーさん
七海千秋さん0 票投票先 → らいざーさん
眠いナーさん0 票投票先 → らいざーさん
くどいさん0 票投票先 → らいざーさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → らいざーさん
花村陽介さん0 票投票先 → らいざーさん
夜明け前のヴァンさん0 票投票先 → らいざーさん
ベルトルトさん0 票投票先 → らいざーさん
池田さん1 票投票先 → らいざーさん
ひどいさん0 票投票先 → らいざーさん
苗村誠さん「そうだね
占われないだろうから呪殺はないかな」
ポメの豆柴カットさん「ど」
ポメの豆柴カットさん「池田だからいつかつられるとは思うけど」
花村陽介さん「>正直ミハ兄は印象に残ってなかった
ミハ兄なのに投票されてなかったから
名前ってすごいなーって思ってたぜ」
夜明け前のヴァンさん「あとライナーと結果が割れたら霊ロラ目的で出てきて霊能初日でしたって事になるのかな
それだと霊軸は……まあ村が決めろ俺のしったことじゃないか」
ひどいさん「今でしょ!」
池田さん「ベルベルト何いってるし?」
眠いナーさんあぁ!らいざーは今!ここで吊る!!
七海千秋さん「狂人専務で残った占いが真っていうのもあるか
まぁ明日考えればいいよね」
リョウさん「まあ別に明日の結果見てから考えればいいと言わざるをえない」
ベルトルトさんライナー吊るのか!?今、ここで!!
くどいさん「そうですね苗木さんは村人お久しぶりでしたでしょうに
そうなるとすぐ噛まれてしまうというのは実に悲しいでしょうね
ですが噛まれたということはそれだけ狼にとって脅威に見られていた
ということなので是非誇って欲しいです
まあただRPだとか適当にビンゴ狙いだとかそういうのもありえますが」
苗村誠さん「ご、ごめん…
確かに池田さんは生き残りたそうだったけどRPかと思って…」
らうらさん「正直ミハ兄は印象に残ってなかった」
仕事するマンさん「>初日グレランで投票される位置だと思ってましたけど
自分でもビックリだよ!」
ひどいさん「占い噛まれた場合は残された方にもよりますね〜」
ベルトルトさん「あっ…ああ、僕が狼なんてあるわけないよな!」
花村陽介さん「>残ったほうを狂とみて吊るか
狂こそすぐ吊らなくてもいいような…まぁ噛まれたら吊るけどな多分」
ポメの豆柴カットさん「だからいけだをつるせといったぞごすずん!」
けいおんちゃんさん「ミハ兄の露骨な発言稼ぎ!」
眠いナーさん「>●吊り確定すると話す事なくなるな…
そうだな…あるとすれば真か、狂人の狼へのアピールか考えるくらいか…
狼が●をするには少し…アグレッシヴだな」
らいざーさん「ミハ兄ー!」
仕事するマンさん「ぐ」
リョウさん「噛まれないから偽者と断定するのは危険と言わざるをえない」
仕事するマンさん「え」
夜明け前のヴァンさん「>それよりも占い噛まれちゃった場合どうしようか
霊軸
つまりライナーに休みがなくなる…」
くどいさん「続いて黒子さんの○の考察ですね
仕事さん○ということですが仕事さんはあんまり喋ってなかったですからね
そこに○を出されるとちょっと囲いを疑いたくなりますよステは吊り候補ですから
というかなんで0票なんですかねもう少し疑われるというか
初日グレランで投票される位置だと思ってましたけど」
仕事するマンさん「ー」
黒子テツヤさん「昨日らいざーさんに入れてたのは対抗の占いと池田ですか…
うーん、占い位置としてはそこまで変ではないですか…特攻でしょうかね、普通に」
仕事するマンさん「!」
苗村誠さん「今気づいたけど池田さん狐なんだね…」
らいざーさん「苗村さんまた人狼やってるのかなーって思ったから今朝はちょっとほっとしたね」
けいおんちゃんさん「占い噛まれた場合はまとめて掃除したほうが綺麗で良いと思うっす」
花村陽介さん「●吊り確定すると話す事なくなるな…」
池田さん「今日●吊って明日の結果を見るし!
でも早い段階でも●でどうしてもヴァンさんが狂っぽく見えるし!
明日の結果次第だし!」
七海千秋さん「それよりも占い噛まれちゃった場合どうしようか
残ったほうを狂とみて吊るか●と見て飼うかって事になるけれど」
眠いナーさん「ああ…日光を浴びれば体内時計がリセットされ、睡魔が飛ぶはずだ」
らうらさん「私は夜勤だからまだ頭すっきりだぞ」
ポメの豆柴カットさん「うn…眠い頭でも出来そうと閃かなきゃよかった…」
夜明け前のヴァンさん「ベルトルト……お前疲れてるんだよ……超大型巨人だなんてあるわけないって」
くどいさん「さて吊りが決まると話すことが少なくなりますね
そうですねではまず今日の苗村さん噛みを考察してみましょうか
正直人外で見ていたので噛まれてラッキイーというところなのですが
人狼からは何か役職に見えたのでしょうかね
狐を探してくれる狼ならとても助かりますが
初手グレー噛みということは占い真狼で呪殺にも対応しようという
意気込みを感じられますので真狼で考えますよ」
ひどいさん「うわ、もう3時すぎです〜」
らいざーさん「三時過ぎは普通に眠い!
私はそんなでもないがな!」
池田さん「みんなしっかりしろし!」
ひどいさん「ベルトルトさん…」
ポメの豆柴カットさん「池田が狼だろうなーと思ってたら狐だった」
仕事するマンさん「今日はらいざー吊って結果待ちだな」
黒子テツヤさん「ベルトルトさん…介護疲れで…」
苗村誠さん「ポメRPは…
うんパターンが一個しかないと本当にしゃべりにくいよね」
らいざーさん「まあそうね狩人保護とか諸々から見て吊られるしかないかな!」
けいおんちゃんさん理由のある眠気が村全体を襲う…!
花村陽介さん「もし占い真狂なら判断ついただろうな…!
狩人には三択期待してるぜ」
ひどいさん「らいざーさん吊って結果をみます〜
村人COなら問題ないです〜」
眠いナーさん「俺以上に混乱してどうするんだ…」
くどいさん「ベルベルトくんは何を言ってるんですか?
この●が目に入らないというのですか
超大型巨人のくせに目が悪いのは大変ですね
そのままじゃ自分の足を見るのも難しいんじゃないんですか
足元がお留守になると簡単に負けちゃいますよ」
らうらさん「まぁ●吊りでライン確認でいいだろ」
七海千秋さん「COないなら吊りだね」
ベルトルトさん「>ベルトルトさんが幻覚見てるっす!
すまない僕も眠気が襲っているようだ
らいざー●なら●吊りしかないな…」
黒子テツヤさん「村人ですか……
じゃあ吊るしかないですね…たとえ狩人でもやっぱり吊るしか無いんでしょうけど」
夜明け前のヴァンさん「>霊界で応援するよ!ヴァンさんが狂人か狼かはわからないけどね!
狐の可能性は上げないんだなーまあ普通考えないか」
仕事するマンさん「ベルトルトー!しっかりいたせー!」
リョウさん「らいざー吊って霊能結果見ようと言わざるをえない」
池田さん「ベルベルトおちつけし!」
らうらさん「ベルトル疲れてるのか?」
七海千秋さん「>ベルトルトさん 「今日も○進行だ…
>グレランしかなさそうだ…」
ベルトルトさん…貴方疲れてるのよ…」
けいおんちゃんさん「ベルトルトさんが幻覚見てるっす!」
リョウさん「>占いCO らいざー●
一瞬眠いナーと混乱したと言わざるをえない」
夜明け前のヴァンさん「らいざー●
仮GMさん村建てありがとう」
苗村誠さん「ベルトルトさん花村さんらいざーさん
で見てたから大体合ってる!」
らいざーさんCO! 村人ですー
黒子テツヤさん「対抗の●…ですか
どうなんですか、らいざーさん」
仕事するマンさん「らいざーCOあるかい?」
けいおんちゃんさん「これは●吊りでライン確認ってことでOKっすかね?」
池田さん「●し!」
ベルトルトさん「今日も○進行だ…
グレランしかなさそうだ…」
くどいさん「おっとこれはいきなりの●ですよ
早くもゲームが動き始めました
●にCOはありませんか?ありませんね
なら吊りましょう
吊って霊能結果をしかとこの目で確かめるのです」
らうらさん「そして仕事するマン○か」
らいざーさん「霊界で応援するよ!ヴァンさんが狂人か狼かはわからないけどね!」
花村陽介さん「●でたな!COはあるか悠ー!」
ひどいさん「グレー噛みですね〜
らいざーさんに●が出てますよ〜!」
仕事するマンさん「●出てんな」
ポメの豆柴カットさん「ポメのおつかれカットだよー」
らうらさん「らいざー●とな?」
苗村誠さん「死んじゃった!お疲れさまです!」
七海千秋さん「らいざーさんはCOあるかな?」
けいおんちゃんさん誠ちゃん! 誠ちゃん? 誠… し、しんでる…!
花村陽介さん「おはよう
ポメが村か狼かわからんが5票で吊られたなら満足だろうさ
なあ?悠
共悠もポメに票をいれてるしここが共悠はないだろう」
ひどいさん「おはようございます〜
私まだ噛まれてないですか?ひどくない!」
黒子テツヤさん占いCO
では本日の占い結果です
なんか占いなんてしてると緑間くんみたいで気に入りませんね

では、0票位置から一つ占いましょうか
なおかつつられやすい池田に入れたところです
というか一応吊られ位置でもあるんですよね…
吊られないつられ位置は危険です

仕事するマン○
七海千秋さん「おはよう
真狂なら占い一人噛まれてるのかな?」
池田さんカナちゃんCO!
初日の人気投票を生き残ったカナちゃんに怖いものはないし!
推理再開し!
あと昨日は微妙に口調間違えたし!謝るから許せし、ししし!
らいざーさん「おはようし!」
リョウさん「お覇王ございます
いい朝だと言わざるをえない」
眠いナーさんそうか…その通りだよな…何を…考えているんだ俺は…本当におかしくなっちまったのか?
きっと…この板に長く居すぎてしまったんだな、バカな奴らに囲まれて…7年も暮らしたせいだ
俺は専門学校生で…何一つ将来について考えていなかったんだよ
こんな奴らがいるなんて知らずにいれば……俺は…こんな半端なクソ会社に勤めずにすんだのに…

それは置いといて霊能結果を伝えよう…

霊能結果 ポメの豆柴カット○
くどいさん「おはようございますくどちゃんが3日目の開始をお知らせします
昨日は実に安直な投票でしたねこれは池田ランをなさった方に人外が紛れていそうです
なにせポメさんは全然発言がありませんでしたからね
初日ステ吊りというのは実に定石通りでとっても村が頑張ってる感じがします
でも池田吊りも定石の一つですからどちらがいいかは一概には言えませんね
特に票替えがありましたからいろいろ推理の材料がありそうな投票です
ひとつだけ言えるのはひどちゃんが投票していたポメさんは共有者ではないということだけですね」
夜明け前のヴァンさんすいませんおはようございます占い師のヴァンです

占いCO らいざー●

狼見つけたから理由は薄くていいよな、呪殺でないし
初日が狂人でも〜〜がなんとなく気になっただけだ、ぶっちゃけると勘だな
らいざーさん村たてありがとう!霊界で応援よろしく!
仕事するマンさんぐえー!
らうらさんおはよう諸君
昨日ポメに入れたのは一人池田吊りしてたのが気にいらなかったからだ
反省はしてない
3日目の朝となりました。(13/07/19 03:34:31)
苗村誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗村誠さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
ひどいさんの会話「村としては厳しいです〜
でも6時起きなら考えられますよ〜」
七海千秋さんの会話「その場合占いに真がいるのは確実なんだけれど」
七海千秋さんの会話「霊能初日まで考えると厳しいよね」
ひどいさんの会話「初日霊能で眠いナーさんが自殺覚悟の狼だったら面白いですね〜」
ポメの豆柴カットさん「おとなしくだけんにしておけばよかったぞ」
ひどいさんの会話「なるほどー、とりあえず真狼-真、真狂-真とどっちもみていきましょうか〜」
七海千秋さんの会話「とりあえず今日の噛み先見たいかな」
眠いナーさんの独り言「ベルトルト、お前は狼なのか?」
七海千秋さんの会話「だよねー」
七海千秋さんの会話「今のところはそんなにないかな」
ひどいさんの会話「2-1ですし〜」
ひどいさんの会話「池田さんが狼ならCOすると思うんですよね〜」
ポメの豆柴カットさん「ろーるぷれいにこまるきゃらなんだぞななみさん」
らいざーさんの遠吠え「頑張って!」
リョウさんの独り言「急に眠気が襲ってきたと言わざるをえない」
黒子テツヤさんの遠吠え「じゃあ呪殺対応頑張ります」
七海千秋さんの会話「でもそれで占いが噛まれたら真狂だろうから危険性考えたらしなくて正解なんだよ」
池田さんの念話「あえてみんなの池田を吊りたい気持ちを煽ってみる作戦し
初日投票を乗り越えれば難易度は下がるし!・・・多分」
ひどいさんを護衛します。 >>> くどい <<<
ひどいさんの会話「怪しいと思ってる人はいますか?」
花村陽介さんの遠吠え「眠いナー噛んでやりたいが護ってそうだな」
仕事するマンさんの独り言「あっぶねーいきなり繋がらなくなって焦ったぜ」
ポメの豆柴カットさん「ろんぱのきゃらのすいりりょくにきたいだぞごすずん」
花村陽介さんの遠吠え「いや多分大丈夫かな
池田いえるし」
七海千秋さんの会話「ポメさん発言の中身がなかったからね…」
ひどいさんの会話「あ、そういう読みもできましたね〜
霊能COすればよかった・・・むむむ」
らいざーさんの遠吠え「いらないんじゃないですかね?
霊能消えてからの逆囲いなら一考?」
夜明け前のヴァンさんの独り言「らいざー●っと」
らいざーさんを占います。 >>> 夜明け前のヴァン <<<
七海千秋さんの会話「池田さんはなんか強気だね」
花村陽介さんの遠吠え「ヴァンがちょっと遅れたから狂めにみたいが様子見た真って可能性もあるな」
黒子テツヤさんの遠吠え「囲いいります?
二人とも少しもらってるからあまり好ましくないんですが」
らうらさんの独り言「さすがにこれが狼ってことはないだろうな」
らいざーさんの遠吠え「狼真で見てほぼ間違いないかと」
らうらさんの独り言「5cm」
池田さんの念話「ポメの豆柴カットさんはおつかれし!
カナちゃんより人気者し!よろこべし!」
七海千秋さんの会話「2-1ならしても面白かったかもね
霊能にずっと出っ放しにしておいて、今日占いが噛まれなければ真狼-真で見てよかったかも」
ひどいさんの会話「投票先がかぶりましたね〜
池田さんが吊れるかと思いました〜」
花村陽介さんの遠吠え「さて狼狂か狼真かな」
ポメの豆柴カットさん「ポメの豆柴カットだよー」
けいおんちゃんさんの独り言「いやネないっすけどね!」
花村陽介さんの遠吠え「5票!」
夜明け前のヴァンさんの独り言「そこ占うつもりだったんだが…まあいいか」
けいおんちゃんさんの独り言「襲いかかる睡魔に唯吹はもう耐えられない!」
眠いナーさんの独り言
初日の役割配属を見た瞬間心がざわついたんだが
「もし騙りが出れば霊能ローラーされるだろう」
その希望は即座に打ち砕かれたって訳だ」
ポメの豆柴カットさん「だからいけだつりっていっただろごすずん」
池田さんの念話「い・・・生きてるし・・・」
リョウさんの独り言「豆柴吊れた!と言わざるをえない」
花村陽介さんの遠吠え「>ポメの豆柴カットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
?」
らいざーさんの遠吠え「おつかれー」
ひどいさんの会話「おつかれさまです〜
2−1でしたね、霊能COしなくてよかったです〜」
2日目の夜となりました。(13/07/19 03:28:47)
ポメの豆柴カットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らいざーさん1 票投票先 → 池田さん
らうらさん0 票投票先 → ポメの豆柴カットさん
リョウさん0 票投票先 → ポメの豆柴カットさん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → 苗村誠さん
仕事するマンさん0 票投票先 → 池田さん
七海千秋さん0 票投票先 → ポメの豆柴カットさん
眠いナーさん0 票投票先 → 花村陽介さん
ポメの豆柴カットさん5 票投票先 → 池田さん
くどいさん0 票投票先 → 苗村誠さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花村陽介さん
花村陽介さん2 票投票先 → 苗村誠さん
苗村誠さん3 票投票先 → ポメの豆柴カットさん
夜明け前のヴァンさん0 票投票先 → ベルトルトさん
ベルトルトさん1 票投票先 → 池田さん
池田さん4 票投票先 → らいざーさん
ひどいさん0 票投票先 → ポメの豆柴カットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
らいざーさん2 票投票先 → 池田さん
らうらさん0 票投票先 → ポメの豆柴カットさん
リョウさん1 票投票先 → 花村陽介さん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → 苗村誠さん
仕事するマンさん0 票投票先 → 池田さん
七海千秋さん0 票投票先 → ポメの豆柴カットさん
眠いナーさん0 票投票先 → リョウさん
ポメの豆柴カットさん4 票投票先 → 池田さん
くどいさん0 票投票先 → 苗村誠さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花村陽介さん
花村陽介さん2 票投票先 → 苗村誠さん
苗村誠さん3 票投票先 → ポメの豆柴カットさん
夜明け前のヴァンさん0 票投票先 → らいざーさん
ベルトルトさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん4 票投票先 → らいざーさん
ひどいさん0 票投票先 → ポメの豆柴カットさん
夜明け前のヴァンさんライナーは社会人だった
これからは違う
ベルトルトさん「昔のライナーはリーダーの様な男だった…
今は違う…」
苗村誠さん「真狂-真派が多いね?
ということは違うのかもしれない」
眠いナーさんあぁ!グレランで狼を吊る!吊れ!
ひどいさん「共有相手がくどいさんとは言ってませんからね〜
今日はグレランです〜」
ポメの豆柴カットさん「むう…今日はグレランか…」
池田さんてめぇら初日だからって安直に投票するなし!
もっと発言見て投票しろし!
カナちゃんまじめに勝ちにいくし!
らうらさん「狼全潜伏か?
まぁ3匹ならそれも手だが」
七海千秋さん「>仕事するマンさん 「初日占いも考えとくけど基本真狂−真で見るぜ」
うーん私は基本?狼-真かな」
リョウさん「狂人潜伏がはやっているので真狼-真も見たほうがいいと言わざるをえない」
黒子テツヤさん「対抗狂人なら3狼に狐ですか
なんとかヒットさせたいですね」
花村陽介さん>村に参加しちまった時点で6時起きは考慮されないんだな
だから言ったのさ!
くどいさん「>まさか…本当にひどい−くどい…!?
あらヤだフフフそんな共有を探すようなことを言っちゃダメですよ
共有者が潜伏しているというのはトラップのためなんですから
誰が共有者か分からないようにみなさん振舞ってもらわないと
そんなこと言ったあなは共有者じゃなさそうと狼にバレてしまいますから
●出されちゃいますよ」
ひどいさん「この村はひどい&くどいのメイド隊が守りますよ〜」
苗村誠さん「うーん構成はまだわからないね」
けいおんちゃんさん「まぁ今日はグレランで流れを見るっす!
一応でも○もらってるから気分が楽っすー!」
ベルトルトさんライナー真狂-真が妥当だ…
本当にグレランするのか?
眠いナーさん「ああ…ついでに19時から飲み会だ…問題ない」
夜明け前のヴァンさん「>霊能きっと偽だから最後の最後になったら吊るかー!
>だから狼は絶対噛むなよー?
>もしくは狩人霊能中心で護れよー?
村に参加しちまった時点で6時起きは考慮されないんだな
まあ村に来ちまったからどうこう言ってもアレか…」
仕事するマンさん「初日占いも考えとくけど基本真狂−真で見るぜ」
らいざーさん「Wメイド共有!?
いやないですよね!」
花村陽介さん「>>?
>5池田
池ランできた!」
ひどいさん「>まさか…本当にひどい−くどい…!?
ふふふ・・・!」
リョウさん「>5池田
池田吊りできた!と言わざるをえない」
くどいさん「あらひどちゃん共有者だったんですか!
さすが私と同じメイドなだけはありますね
そして私もまたメイドなのですから当然○です
初日に○もらってますからね
ということはくどちゃんひどちゃんで村を救うということです!」
池田さん「ひどいさん共有把握し!
相方は吊られない位置にいるかし」
ポメの豆柴カットさん「>>?
>5池田
池田吊りできた!」
花村陽介さん「>さっき起きたばっかの俺以外はな
仕事→仮眠→人狼→仮眠→仕事 これがデキル人狼スタイルだぞ!悠!」
七海千秋さん「とりあえず占いが二人だから最悪初日占いで考えておいたほうがいいね
狼は狐探しのためにもここに出して来る可能性のほうが高いと思うけれど、それも絶対じゃないしね」
ポメの豆柴カットさん「>?
5池田」
黒子テツヤさん「ひどいさんが共有ですか…そりゃ出ますよね、そこが共有なら
一応対抗も聞いておきますか」
らいざーさん「初日が狂人でも仕事されてるから困らなくはないー」
仕事するマンさん「ひどいさん共有把握だ!」
けいおんちゃんさん「ひどいちゃん共有把握っす!
まさか…本当にひどい−くどい…!?」
リョウさん「共有確認したと言わざるをえない」
くどいさん「これは間違えなく明日眠いナーさんが噛まれますね
狼はきっと優しい心の持ち主です
占い即抜き霊能軸なんて展開には絶対しないはずですよ
そして狩人も空気を読んで眠いナーさんを寝かせてあげてください
別に霊能結果が見たくないわけじゃないですが」
らうらさん「まぁ正直池田狼だったら身内切りするんじゃないか?
それはおいといても吊っておきたいが」
花村陽介さん「ま普通に考えたら真狂-真だな」
七海千秋さん「ひどいさんが共有なんだね
了解したよ」
リョウさん「対抗が無いので眠いナーはしばらく寝れないと言わざるをえない」
黒子テツヤさん「霊能は単独ですね
とりあえず吊りは免れましたねライナーさん
狼さんもきっと空気を読んでかんでは来ないでしょう」
夜明け前のヴァンさん「○進行なら霊能と共有一人は出てくるのが普通だ
共有でないなら相方初日じゃなくて潜る自信がある場合だな
相方初日なら他に役欠けがないからすぐ出たほうがいい、初日だと明かすのは後でだ」
ひどいさん共有COです〜!
相方生存ですよ〜
ベルトルトさん「共有はいないのか…?」
らいざーさん「眠いのなんてみんな一緒!
さっき起きたばっかの俺以外はな!」
仕事するマンさん「初日が仕事してなきゃ真狂−真かな」
眠いナーさん「あぁ!こんな時に今!俺が霊能だ!」
ポメの豆柴カットさん「?」
苗村誠さん「>真ー狂かなこれ
>一番いやなのは初日占いの狂ー狐だが
それは違うよ!
占い師候補は二人いるんだ!」
リョウさん「共有は両潜伏なのかと聞かざるをえない」
ひどいさん「対抗がいないようなので真でみてよさそうですね〜
あとは初日ですか〜」
花村陽介さん「霊能きっと偽だから最後の最後になったら吊るかー!
だから狼は絶対噛むなよー?
もしくは狩人霊能中心で護れよー?」
池田さん「>吊れってことなんじゃないですか」
間違えたって言ってるし!
カナちゃん眠いし・・・」
七海千秋さん「対抗いないんだね
それじゃあ共有さんも出ちゃっていいなって思うな」
らうらさん「眠いナー無理するなよ…」
けいおんちゃんさん「真狂 真 か真狼 真 だといいなーと思っちゃうっす
初日役職はノーサンキューっす」
眠いナーさん>眠いナーさんが霊能COですか!?
ああ…
くどいさん「ということはここまでで2−1ですね
霊能対抗がいなければ共有さんにも出てもらって
ひどラン、あるいは池田ランですかね
もちろんグレランという手もありますがそうはならない気がふつふつとしていますよ」
ベルトルトさん「ライナー!霊能COなんだな!」
仕事するマンさん「霊能対抗はいないナー?」
池田さん「霊能把握!
対抗がいないなら今のとこ真狂-真で見るし!」
苗村誠さん「眠いナーさんこれで寝れないね…」
黒子テツヤさん「>>池田さん 「○進行し!役職は潜れし!」
>どういう間違い…なのかな?
吊れってことなんじゃないですか」
らいざーさん「グレラン以外ないかなー?」
ひどいさん「眠いナーさんが霊能COですか!?」
らうらさん「真ー狂かなこれ
一番いやなのは初日占いの狂ー狐だが」
ベルトルトさん「他の役職はいないのかい?」
夜明け前のヴァンさん「>くどいさんに○って酷いね
どうせグレランで吊ろうって思う人はすぐにでないだろ
なら占っておいた方が都合がいいと思ったワケだ」
黒子テツヤさん「対抗は一人ですか
狂人か狼か…まさかの狐だったらびっくりですけど」
ポメの豆柴カットさん「占い一人…二人じゃねーか!」
七海千秋さん「>池田さん 「○進行し!役職は潜れし!」
どういう間違い…なのかな?」
リョウさん「霊能と共有はCOあるのかと聞かざるをえない」
花村陽介さん「>くどいさんに○って酷いね
眠いナーに○より良心的かなって思う」
けいおんちゃんさん「グレランっぽいんで霊と共さん出てきて欲しいっすー!」
くどいさん「と思いきや2人目の占い師です!
私を占うなんてなんという親切心
でもその親切心は完全に仇となってますね
くどちゃんは長期間生き残るとバテますよ?いいんですか?」
眠いナーさん俺が鎧の霊能で、こいつが超大型睡眠不足ってやつだ
俺達の目的は、適当な速度で吊られて安眠をえる事だったんだ
だが…そうする必要は無くなった…
みんなの慈悲で吊られそうだからCOするぜ

霊能CO 眠いナー
苗村誠さん「>○進行し!役職は潜れし!
それは違うよ!
○進行だからこそCOして吊られないようにするんだ」
ひどいさん「占いは2のようですね〜
あとくどいさんメイド仲間なんですから一緒に頑張りましょうよ〜」
池田さん「間違えたし!霊能は出るし!」
けいおんちゃんさん「○もらえたっすー! でも2人出て○進行だからグレランっすか?」
らうらさん「おや占い二人か?」
ベルトルトさん「占い2の様だ…」
仕事するマンさん「占い2人か?」
七海千秋さん「くどいさんに○って酷いね
それにしても占いは二人だけなのかな?」
くどいさん「おやおや占い師は1人ですか
この人数で占い師1人というのはなにげに初日さんがお仕事をなさった感じがしますね」
苗村誠さん「占い二人なのかな」
池田さん「○進行し!役職は潜れし!」
らうらさん「池田を占わないとは黒子はいい占い師だな」
花村陽介さん「あれ?占い一人か?」
らいざーさん「おはようっすー!」
仕事するマンさん「>村勝ちに行きたいんならカナちゃん吊るなし!
よし吊るか!」
夜明け前のヴァンさんすいませんおはようございます占い師のヴァンです

占いCO くどい○

適当に上のくどいさんから占ったぜ
○の多分村人だったワケだが
どうせ皆くどいさん見たくて吊る気ないんだろ?なら占って色見とくほうがいいよな
ベルトルトさん「あ、ああ朝だ!
ライナーはロボ違うよ!」
ポメの豆柴カットさん「めしくれ」
くどいさん「おはようございますくどちゃんが6時をお知らせします!
さて初日ということは初日犠牲者さんが名前の通り犠牲になっているはずですね
運が良ければもう1つ死体があって狐さんがバーン!ドサッ…されてるかもしれません
兎にも角にも占い師さんのCOを見てそれでいろいろなことを判断して
その上でひどちゃんを吊るしかないですね」
黒子テツヤさん占いCO
あんまりオカルト地味たことはわからないので
その人をよく観察して人狼かを当てて見せます

とりあえず…吊られやすそうな人を占いましょうか
無駄に吊ってしまってもひどいですからね
と言ってもさすがに池田は占いません

けいおんちゃん○
けいおんちゃんさんおはようございまむっ! 
苗村誠さん「おはようございます!
今日は誰を誘おうかなあ」
花村陽介さん悠ーーーーーーー!
らうらさんおはよう諸君
黒ウサギ隊隊長ラウラ・ボーデヴィッヒだ
よろしく頼む!
眠いナーさん「……どうなってんだ…これは!?」
池田さんカナちゃんCO!!
村勝ちに行きたいんならカナちゃん吊るなし!
怪しいとこ吊れし!
ひどいさん「おはようございます〜
ひどいを吊るなんてひどいです〜、ダメ絶対!」
リョウさん「お覇王ございます
いい朝だと言わざるをえない」
仕事するマンさんぐえー!
七海千秋さん「ふぁ〜…
おはよ
それじゃあ占い師さんはCOお願いするね」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/19 03:18:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
ひどいさんの会話「はい、初日の状況次第ですね〜」
七海千秋さんの会話「FOにしてもいいかもしれないけれどね」
七海千秋さんの会話「うん
それがいいと思うな」
ひどいさんの会話「あまり手が込みすぎると混乱させちゃいますからね〜
状況によっては霊能COもナシでふつーに共有で出ますね〜」
七海千秋さんの会話「了解だよ
しないなら相方が霊能に混じってる事伝えてグレランとかもありかなーって思ったけれど手の込んだ事はしなくていいよね」
眠いナーさんの独り言「こんな時に能力者になるとは!」
眠いナーさんの独り言「オーオオオオ!」
ひどいさんの会話「初日に撤回しますよ〜」
花村陽介さんの遠吠え「まじか
じゃあ噛み適当によろしく」
ひどいさんの会話「噛まないですかね?だと助かります〜
長生きしたいです〜」
花村陽介さんの遠吠え「じゃあ占いと噛みよろしくな」
七海千秋さんの会話「途中で撤回する?」
らいざーさんの遠吠え「頑張る」
ひどいさんの会話「了解です〜●がみえたら潜伏です〜!」
ひどいさんの会話「占いで牽制ってあんまり効果ないですよね〜
占い3なら霊能に出て牽制してみますね〜」
黒子テツヤさんの遠吠え「一番上の段は花村さん、2番めはらいざーさんに呪殺対応まかせます」
七海千秋さんの会話「●だったら二人とも潜伏しようか」
らいざーさんの遠吠え「噛みは任せるし!
10秒切っても噛んでなかったら適当に噛むので!」
七海千秋さんの会話「ひどいさんは…噛まないんじゃないかな」
黒子テツヤさんの遠吠え「見にくくなりましたよ!」
夜明け前のヴァンさんの独り言「くどいさん○っと」
七海千秋さんの会話「牽制は特にしなくてもいいと思うよ
するならするで応援するけれど」
ひどいさんの会話「あ、はい〜
私がCOしないと吊られちゃいます〜、でもきっとすぐ噛まれるのでひどいです〜」
くどいさんの独り言「これは困りましたね狩人とういことは日記を書かなければならないわけで
出せるかどうかも分からない長文を毎日毎日日記として認めなければいけない
ということは必然的に夜は大忙しでログを読む暇もないですね
この配役は正直村不利ですよだって私もう適当に投票するしかないですから」
花村陽介さんの遠吠え「やりすぎた
朝空けたら直るから勘弁してくれ」
くどいさんを占います。 >>> 夜明け前のヴァン <<<
夜明け前のヴァンさんの独り言「適当にくどいさん占うか」
らいざーさんの遠吠え「お願いします」
黒子テツヤさんの遠吠え「とりあえず下半分の呪殺対応分は用意しておきます」
ポメの豆柴カットさんの独り言「むう…これがアスペか…」
ひどいさんの会話「ええと、私が初日に出る感じでいいですかね?
騙りで牽制とかしますか?」
花村陽介さんの遠吠え「あわりい」
けいおんちゃんさんの独り言「眠いのに完全に○いと長生きしそうで困るっす!」
ポメの豆柴カットさんの独り言「いきおいでRPこれにきめたはいいけどなにをしゃべっていいかわからないぞごすずん」
らいざーさんの遠吠え「騙りはやりたくないぜ!」
仕事するマンさんの独り言「村人じゃねーか!」
花村陽介さんの遠吠え「悠−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!」
黒子テツヤさんの遠吠え「占い出ましょうか」
苗村誠さんの独り言「それは違うよ!(論破
これやって勝ちたいね」
リョウさんの独り言「何の変哲も無い村人だと言わざるをえない」
七海千秋さんの会話「えっと…ひどいさんがCOでいいよね」
池田さんの念話「これもうダメだし・・・」
けいおんちゃんさんの独り言「久々のプレーンな村人っす」
らうらさんの独り言「まぁ気が楽でいいな」
ベルトルトさんの独り言「昔のライナーは村人じゃなかった…」
花村陽介さんの遠吠え「お」
ひどいさんの会話「ホントに共有者になってしまいました〜
よろしくお願いします〜」
夜明け前のヴァンさんの独り言「占いじゃねーか」
けいおんちゃんさんの独り言「わたしわるいむらびとじゃないっすよ」
苗村誠さんの独り言「やったー村人だね!」
黒子テツヤさんの遠吠え「なるほど、よろしくお願いします」
らうらさんの独り言「また村人か」
七海千秋さんの会話「よろしくね」
らいざーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 03:13:33)
リョウさん「狼が相手なら覇王翔吼拳を使わざるをえない」
らいざーさん待ちかねたぞ!
6時起きナーさんが眠いナーに名前を変更しました。
夜明け前のヴァンさん「ミハ兄?ミハ兄って…ミハエル・ギャレットか」
らいざーさん遅えんだよ!
ひどいさん「よろしくお願いします〜
くどいさんと共有者がいいです〜」
けいおんちゃんさん1!
眠いナーさんあぁ!勝負は今!ここで決める!!!
らいざーさん来たのか!?
苗村誠さん「ボクは怪しくないです!」
リョウさん「よろしくと言わざるをえない」
黒子テツヤさん「ぱぱっとつりきっちゃいましょう」
ベルトルトさんやるんだな!ライナー!
本当に!?
くどいさん「さあいよいよ始まりますよ
皆さん準備はいいですか?刹那は済ませましたか?
花京院には注意ですよ
メモの準備はいいですか?
さあ始まりますよ始まってしまいますよ」
らいざーさんカウントダウン!
池田さん「みんなよろしくし!カナちゃん吊るなし!」
苗村誠さん「村人です!」
リョウさん「このひどいさん他人に対してひどいと言わざるをえない」
仕事するマンさんぐえー!
けいおんちゃんさん「ミハ兄? ミハ兄… し、しんでる…」
仕事するマンさん「今度こそ仕事して見せるぜ!」
夜明け前のヴァンさん「んじゃあ皆よろしくな」
花村陽介さん「よろしく頼むぜ!」
ポメの豆柴カットさん「むう…これがよろしく…」
くどいさん「これはひどくどコンビで共有者コース間違いないですね
もしめどいさんがいたら3人で狼になっちゃいますから
2人というのはちょうどいいバランスですね
いやでも同作品で別陣営熾烈な戦いというのも悪くないです」
ひどいさん「初日吊りだなんてひどいです〜!?
池田さんをオススメしておきます〜、6時起きナーさんは残しましょう〜」
らうらさん「準備オッケーだ」
夜明け前のヴァンさん「>みんな遊ぶなし!
俺も遊ばれたことがあるから細かい事は気にするなよ」
リョウさん「RPは初めてでも人狼経験はあるのかと聞かざるをえない」
苗村誠さん「じゃあよろしく!」
けいおんちゃんさん「ぽこじゃか始める時間っす!」
眠いナーさん「>最終日コース
そうだな…まずは無職になってからだ」
池田さん「>「池田のアイコン番号は2463と言わざるをえない」
>「池田は0099か2463だな」
ありし!」
らいざーさん「じゃあ準備いいなら始めるよー」
花村陽介さん「池田は0099か2463だな」
くどいさん「ひどちゃん!ひどちゃんじゃないですか!
私のわがままで無理矢理つれてきたみたいでなんか悪いですね
ですから安心してください村人で初日に吊ってあげますから
大変です初日にひどちゃんを吊るので6時起きナーさんは最終日コースです
前日でもこれぐらいくどいにはわかります」
リョウさん「そういえばもどいさんを村で見たことが無いと言わざるをえない」
池田さん「みんな遊ぶなし!
池田RP初めてCOだし!」
らいざーさん「仕事するマンさん生きてるー?」
ひどいさん「くどいさんの助っ人として参加します〜
吊られキャラじゃないです〜」
苗村誠さん「0199じゃないかな」
けいおんちゃんさん「だいたい猫だからあってるっす」
リョウさん「池田のアイコン番号は2463と言わざるをえない」
黒子テツヤさん「ぞくぞくと吊られキャラが…」
くどいさん「17人と16人の違いは昼偶数か奇数かですね
17人は突然死が1人出てもそのまま進行できるための人数と聞いたことがあります
ですから16人も17人も大差ないと言わざるを得ないですね
18人までいくと少し村有利に傾きますから
そこで猫をいれてバランスをとろうというわけですね」
池田さん「ありし!ってこれちげぇし!」
「」さんがひどいに名前を変更しました。
夜明け前のヴァンさん「0099じゃなかったか?」
ベルトルトさん「>あぁ…兵士には引けない状況がある、今がそうだ
ああ、ライナー…必ず1時間で終わらせよう…」
らいざーさん「2859し!」
眠いナーさん「何とかなったようだな…」
夜明け前のヴァンさん「おうおかえり
多分17人村だ」
リョウさん「初日池田吊りと言わざるをえない」
苗村誠さん「ただいま!」
池田さん「池田のアイコンどれだし!」
リョウさん「「」はしもんきんでもとしあきでもいいから名前を変えてほしいと言わざるをえない」
くどいさん「大丈夫ですよ17人目さんさあ怖くないですから是非来てください
そしてそうですね、私の同僚のRPをやってもらえると寂しくなくてうれしいですね
個人的に好きなのはイタいさん、なりふりかまわないさん、きいてないさん
このあたりをどなたかやってくれないでしょうかと
こっそりお願いしてみます」
ひどいさん「助かったし!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 03:08:33)
リョウさん「16も17も変わらないと言わざるをえない」
花村陽介さん「>めんどいからこのままでいいぞ俺
オレは使ってないが名前が「」だとわかめてメモ使えなくなるらしいぜ」
けいおんちゃんさん「こ、これは明け方見える流れっす…」
らうらさん「適当でいいから名前変えて欲しいぞ「」
わかめてメモがバグる」
仕事するマンさん「あと一人いるっぽいな」
リョウさん「スレに2ノシあると言わざるをえない」
夜明け前のヴァンさん「スレみたらいっぱい居た
どうなってんだ」
くどいさん「16人目が来ました!これはすばらしい救世主ですよ
16人目さんは最終日まで生き残ってもらって曇ってもらいましょう
ああでも狐なら初日呪殺も悪くないですね
とにかく活躍してもらいたいです」
池田さん「めんどいからこのままでいいぞ俺」
眠いナーさん「あぁ…兵士には引けない状況がある、今がそうだ」
夜明け前のヴァンさん「これ以上は待っても多分こないだろう多分」
リョウさん「ちょいあーと言わざるをえない」
くどいさん「6時起きナーさんのために初日に吊りましょう
村役職なら初日に噛んでもらいましょうそうしましょう
ところでくどいもあまり長く生き残りたくないのですが
村は吊ってくれるかどうか微妙ですしやはり狼に噛んでもらうしかないですね
いやんくどい狼さんに襲われちゃいますぅ」
多分仕事するマンさんが仕事するマンに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「よし締めきりましょう」
リョウさん「16人目が来て嬉しいと言わざるをえない」
仕事するマンさん「おっと来たか!」
黒子テツヤさん「ライナーさんには最終日への特急券をあげます」
花村陽介さん「と思ったら来た」
ポメの豆柴カットさん「むすー」
夜明け前のヴァンさん「キテル…?
キテル…」
けいおんちゃんさん「北っす!」
苗村誠さん「ちょっと刹那に…その間に16人にならないかなあ」
池田さん「わはー」
花村陽介さん「来る気配ないしな・・・」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 03:05:55)
眠いナーさんZzzzz…
らいざーさん「なんなら締め切るかし?」
くどいさん「くどいRPやりたいならやりましょう ええ、是非やりましょう
なんなら今譲りますよ?大丈夫痛くないですから
それに長文なんてどうせ誰も読んでないんですから
適当に無駄話挟んでも誰も気づきませんって」
ベルトルトさん昔のライナーは立派な社会人だった…
今は違う…
のらさんがらいざーに名前を変更しました。
眠いナーさん「いけるさ!残り時間は1〜2時間級だ、仮眠は取りやすい」
セレスさんが七海千秋に名前を変更しました。
夜明け前のヴァンさん「そうそう、明日は平…ヘル……ヘーベルハウス?」
くどいさん「ライナーさんはお名前が本当なら無謀と言わざるを得ないですね
6時起きだとして最悪5時までゲームが続きますから1時間しか眠れませんよ
そういえば睡眠時間は1時間半刻みがいいらしいですよ睡眠リズムとかの関係で
でもくどいと「」さんの熱い夜は睡眠時間を削ってでも楽しみたいですものね」
けいおんちゃんさん「任せて! てか噛ませて!」
らうらさん「わたしはたいちょうだからな
しごとちゅうにもすいみんとれるんだ
だからだいじょうぶ」
苗村誠さん「ライナーさんは早く噛んであげよう…」
リョウさん「ライナーは仮眠すらとるのが難しいと言わざるをえない」
眠いナーさんあぁ!勝負はこの村だけ!ここで決める!!
夜明け前のヴァンさん「くどいさんRPはよくやれるよなと見るたびに驚いてる
俺はやったことあったようななかったような…覚えてないな」
けいおんちゃんさん「ちらっ ちらーっ」
ベルトルトさんやるのか!?ライナー!
この時間で!?
くどいさん「くどいさんRPなんてものはないんです
なぜなら私はくどい本人ですからね
たとえRPだとしてもそう思ってやるのが大事なんです
そう、占い騙りをするときに自分は占い師だーと言い聞かせながらやるようなものですね」
リョウさん「もう一人ほしいと言わざるをえない」
けいおんちゃんさん「ライナーちゃんこれは睡眠なしで出勤コースっすー!」
明日は平日ナーさんが6時起きナーに名前を変更しました。
「」さんがベルトルトに名前を変更しました。
苗村誠さん「15人だとすさまじく不利になるね…」
くどいさん「さあさあいよいよ15人になりましたよ
これはもう1人来るしかありませんね
16人になれば本来人狼が作られたときのゲームバランスになりますよ
バランス崩壊ゲーでRP重視するのもいいですけど
どうせやるなら良好なバランスでやりたいですからね」
仕事するマンさん「俺の名は多分仕事するマン」
らうらさん「けいおんちゃんまたきっと役職だな」
リョウさん「くどいさんRPする人は尊敬せざるをえない」
黒子テツヤさん「こんな時間に狐まで出るんですか…」
けいおんちゃんさん「ぐぎぎぎぎぎ…長生きしたいと思う自分と眠いから仕事したら即退場したいと思う自分がいるっす… 」
夜明け前のヴァンさん「すいませんこんばんはおはようございます夜明け前のヴァンです」
くどいさん「そうそう14人というのはあまり良い数字ではないですね
できればあと2人か3人ほど増えていただけると16人あるいは17人で
非常にバランスよくゲームを始められるのですが
「」さんはどうせ仕事もないのになぜ集まらないのでしょうね」
苗村誠さん「(狼になったらくどいさんは最後まで残そう…)」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 03:01:35)
花村陽介さん「14人か…あと二人は欲しいな!悠!」
「」さんが夜明け前のヴァンに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
らうらさん「フクイタクミ先生!?フクイタクミ先生じゃないか!」
「」さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
らいざーさん「わふーん」
絶対仕事するマンさんが多分仕事するマンに名前を変更しました。
くどいさん「コードネームでしたか私の同僚にもそういうのが好きな人がいましてね
やれ魔王が封印された右目だのやれ天使と悪魔のハーフだの
そんな夢見事ばかりでコードネームというのも眉唾ものですね
ですが苗村さんはきっとイタちゃんとは違うと信じてます」
さんがのらに名前を変更しました。
苗村誠さん「泣いてないよ」
「」さんがセレスに名前を変更しました。
眠いナーさん「ああ…よろしく頼むぜ、野々村誠」
悠ーーーーーー!さんが花村陽介に名前を変更しました。
けいおんちゃんさん「[|11037|>」
ポメの豆柴カットさん「めしくれ」
くどいさん「08というのはどういうお名前なのでしょうか
名前というのは社会への帰属を示す重要なパーソナリティなのに
それを数字という普遍的なものにしてしまうのでは
個人をうまく区別できなくなるのではないですか
それにまるで囚人みたいであまりよくない名前だと思いますよ」
苗村誠さん「ボクは村人の苗村誠です!よろしく!」
らうらさん「5:55:55」
黒子テツヤさん「やめておこう…」
雲仙冥加さんが「」に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「74109809!」
苗村誠さん「こ、コードネームだよ…08」
夜明け前のヴァンさん「わはー」
「」さんが雲仙冥加に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:59:02)
08さんが苗村誠に名前を変更しました。
けいおんちゃんさん「08」
「」さんがくどいに名前を変更しました。
リョウさん「豆柴出来た!と言わざるをえない」
「」さんが08に名前を変更しました。
「」さんがリョウに名前を変更しました。
「」さんが悠ーーーーーー!に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:57:26)
「」さんがらうらに名前を変更しました。
けいおんちゃんさん「5cm」
「」さんがポメの豆柴カットに名前を変更しました。
3421さんが明日は平日ナーに名前を変更しました。
「」さんが3421に名前を変更しました。
「」さんが絶対仕事するマンに名前を変更しました。
花村陽介さん「>むすー
ぉこなの?」
眠いナーさん「ちょいあー」
ポメの豆柴カットさん「むすー」
らいざーさん「確認完了!
じゃあちょっと刹那してくるし!」
花村陽介さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:53:10)
黒子テツヤさん「ワハハ」
けいおんちゃんさん「唯吹でーすっ! 深夜に新しいRP考えるのめんどいから続行で行くっす!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:52:52)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:52:44)
「」さんがけいおんちゃんに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:52:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:52:15)
七海千秋さん「わはー」
仕事するマンさん「>IDないと初日に噛まれる占いや狼に噛まれる潜伏狂人より酷いよ
うるせー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:51:52)
仕事するマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:51:16)
けいおんちゃんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:51:04)
リョウさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:50:47)
らうらさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:50:19)
「」さんがに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 02:49:18)
戻る