過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ホロ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ田
「」
[村 人]
(死 亡)
 tBzw16nc
 
森久保乃々
「」
[霊能者]
(生存中)
 BOe6aK.M
 
キャス田
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
123田ー!
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
犬田
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミハエ田
「」
[狂 人]
(死 亡)
 y/PiB3/k
 
チャ田
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
澪田
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
苗木誠
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
欲張り田
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
本田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朔田
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】池田吊り絶対村 〜 130861番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
苗木誠さん「あはは…霊能さんは残してごめんね」
苗木誠さん「仲間のみんなありがとう!
キャス田さん村立てありがとうね!じゃあまた!」
山田さん「村立て感謝ですよ
山田のおかあさんになってください!」
森久保乃々さん「のの本当に胃が痛かったんですけど…
正直今も痛いんですけど…
村ありがとうなんですけど…
おつかれさま…」
ぬこ田さん「おつかれさまんぬ
村ありがとうんぬ」
キャス田さんみなさん楽しんでいただけてありがとうございますわ〜
パクマンさん「村たてありがとよ!オラッ!」
池田さん「GM村立てありがとうございましたし!」
苗木誠さん「>しかし誠ちゃん狼最近良く見かけるっす
そろそろ村人で推理あっててかっこ良く決めたい!」
ミハエ田さん「村立て感謝だ!
狼陣営はマジでスマンかった」
欲張り田さんじゃあお疲れ様でした!!
みんなーーー!!人狼やろーよ!!
狐、狼になろう!!狂人、村人もやろう!!
占いも霊能も共有もやりたい役職全部やろう!!!
役職全部こなす欲張りキングになろう!!!
チャ田さん「キャス田さん、村建てをありがとう……
皆、村の勝ちだ……お疲れさまでした、また会おう…」
森久保乃々さん真田さんと苗木さんの動き本当に怖かったんですけどーーー!
山田さん「山田あの状況になったらサイコロふっちゃいそうですよ
山田よりサイコロのほうが賢そうですし」
キャス田さん「真田様は反省することありませんわ
苗木が仕事しすぎただけですわ」
池田さんまったくだし!共有と村人のみんな本当にありがとうねだしー!!
パクマンさんうるせー!狼やったことないって聞いてたのに
男占いたくないから囲わなかった俺だ!!
森久保乃々さんほんとにほんっとにほんっっとーーーーに
高性能村人のみなさんありがとうなんですけど!!!
のの心から感謝してるんですけど!!!!
本田さん「村立て感謝やなw
お疲れ様なんやなw
寝るんやなw」
真田さん「ここまで勝てる要素を残してもらって負けてしまうのは
味方に面目が立たないでござる…
反省しながら帰るでござるよ お疲れ様でござる」
苗木誠さん「うん
残った村人の観察力に素直におめでとうかな」
キャス田さん「チャ田様ナイスですわ」
ミハエ田さん「○貰ってグレランで吊られることはないな!とか思ってたら噛まれた
よく考えたらただの村人じゃねーか!」
澪田さん「村感謝っす!
しかし誠ちゃん狼最近良く見かけるっす」
ホロさん「村感謝じゃー」
欲張り田さんそんなシコリが残るなら次がんばろーよ!!
吊りたいとこ吊ろう!!欲張りキングになろう!!!
チャ田さん「>チャ田ー!霊圧消そうとして本当にごめんねだしチャ田ー!
いいんだ
そもそも霊圧が消されてナンボのRPだ……」
山田さん仕事したくないCO!
澪田さん「2日目の占いなんてどっちが真か判断つけづらいししゃーなしだと思うっす!
後共有占ってたからあんまり旨味ないっす!」
森久保乃々さん霊界は狼勢お通夜ムードだったかもしれないですけど
真田さんの最期の苗木さん身内切り誘導は本当に脅威だったんですけど!!!
朔田さん「キャス田さんは村立てありがとうホーイ
みんなお疲れさまだホーイ」
キャス田さん「森久保様お疲れ様でしたわ
無事に勝ててよかったです」
澪田さん対抗仕事してないCO!
本田さん足引っ張り狼CO
チャ田さん「山田……俺は山田吊りの日に犬田に投票していたからセーフ……!」
山田さん「澪田は守れなくて申し訳ないですよ」
パクマンさんええい人狼ビンゴに参加しないとはどういうことだミハ兄!!
苗木誠さん「うーん
最初から一人残し路線でもっと喧嘩するべきだったね…ごめん」
キャス田さん「苗木狼の時点で怪しいのは真田でしたからね」
池田さん対抗仕事してないCO!
朔田さん無職CO
池田さん「チャ田ー!霊圧消そうとして本当にごめんねだしチャ田ー!」
ミハエ田さん仕事してないCO!
ホロさん「おつかれさまじゃー
村人はよくやったのじゃー」
キャス田さん池田が吊れませんでしたわ!
森久保乃々さんむらびとさあああああああん!!!
ありがとうなんですけど!!!
山田さん「おおすばらしいです」
澪田さんたっはー!!!! 唯吹占い師なのに即死んじゃったっすー!!!11
ぐえー!!!!!
朔田さんお疲れ様だホーイ!
ぬこ田さん「おつかれんぬ!」
パクマンさんミハ兄ーーー!!!
苗木誠さん「お疲れさまです!」
真田さんやらかしたでござるううううううううううううう
池田さん「お疲れさまだし!」
キャス田さん「勝ちましたわ〜」
チャ田さん「お疲れさまでした…」
欲張り田さんお疲れ様!!
みんなー!!
吊りたいとこは吊れた?
欲張りキングになれたかな!!
本田さん「おつかれさまやな」
ミハエ田さんぐえー!
「村 人」の勝利です!(13/07/19 02:29:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
キャス田さん1 票投票先 → 真田さん
真田さん2 票投票先 → チャ田さん
森久保乃々さん0 票投票先 → キャス田さん
チャ田さん1 票投票先 → 真田さん
山田さん「迷ってますね・・・」
苗木誠さん「ああああああああごめんなさああああああい」
本田さん「これは厳しいんやな…
引き分けか負けやな…」
山田さん「共有が曇る展開かと思ったら霊能でしたか・・・」
パクマンさん「うわ駄目だこれチャ田とキャス田で2票入る」
苗木誠さん「あっ駄目だこれ!
ボク完全に足ひっぱってる!」
パクマンさん「霊能ー!働けー!
お前だけが(狼の)希望だー!!」
森久保乃々さんあああ…たすけてかえりたい!
真田さん「その発言だけを見ればそういう判断になるでござる
他の発言を見るでござるよ」
キャス田さん「真田さん苗木を村目に見てたのに狂人扱いされてましたから」
チャ田さん「>苗木殿が狂人でも、狼が誰かは区別ついてないでござる
>今日は放っておくのがいいでござろう
明日吊るから?どこにそんな言葉がある」
山田さん「あえて占い守るとしたら当然パクマンさんになりますけどね」
森久保乃々さん「昨日の段階で苗木さん吊りに即応したのが真田さんではありますね…
それゆえもっとも村の印象が強く
身内切り徹底してるといえばしてますね…」
真田さん「この誘導だと、キャス田殿よりもチャ田殿の方があやしく…
しかしキャス田殿の苗木吊り反対も怪しい…」
苗木誠さん「ここで安易に乗るキャス田さんが狼だよ!」
池田さん「チャ田ー!チャ田の霊圧消そうとしてごめんねだし-!!」
真田さん拙者は「狂人だとしても明日吊るから放っておけ」と言ったはずでござるが…
パクマンさん「なるほど…実に安直な護衛だ」
森久保乃々さん「いえ、犬田さんとぬこ田さん吊りによる印象の悪さはさしてございません…
消化試合的な吊りになりがちでもあったので」
欲張り田さん「チャ田さんがやってくれそうだね!!」
キャス田さん「私チャ田様に乗りますわね
〜」
真田さん「身内切りを考慮しないのであればチャ田殿
身内切りと苗木殿吊りに反対していたことを考慮すればキャス田殿でござる」
チャ田さん「>チャ田さん的にはどちらが怪しいんですか?
真田
苗木を狂人だから放っておけの一言が印象に残っている」
山田さん「あそこは安易といわれても霊能守りますよ
真狂のほうが可能性高いと思ってましたから」
苗木誠さん「うーんボクの発言が露骨すぎる…」
池田さん「ならちゃんと騙れし!」
チャ田さん「俺はアピールできる事がないな……苗木の4人吊りの発案に乗って居たが、犬田とぬこ田から吊ってしまったから印象が悪いだろうな」
パクマンさん「狼の当初の作戦は3騙りだったけどなんやかんやでああなった」
ホロさん「ここで指示仰ぐのはどうなのかや」
森久保乃々さん「チャ田さん的にはどちらが怪しいんですか?」
キャス田さん「>これと身内切りの可能性がリンクしてるかどうか気になってるんですけど…
その中には一人しかいなかったということですわ」
池田さん「正直狼の前半の戦略がずっと読めなくて困ってたし…」
真田さん「普通に考えればチャ田殿吊りでござるがあまりにもあっけなさすぎる」
森久保乃々さん「苗木さんが五日目の発言
◆苗木誠 「もしそうならぬこ田さん犬田さんチャ田さんボクで4人だから
ここからランしたら終わらないかな?」
これと身内切りの可能性がリンクしてるかどうか気になってるんですけど…」
真田さん「最初の本田のオッサンへの投票と
六日目拙者は苗木殿への誘導
これが拙者ができる精一杯の村アピールでござる」
欲張り田さん「山田さんごめんね!!
それもこれも狼の囲いが悪いんだ!」
キャス田さん「まぁ霊能指示でいいんじゃないです?」
キャス田さん「>キャス田殿起きておられるかー
すいません遅くなりまして」
パクマンさん「山田は安易に霊能護衛したのか○出した占いのパクマンさん護衛したのか知らないけど
活躍できるチャンスはあの1日だけだったな!」
チャ田さん「俺を疑うか
キャス田か真田の身内切りを疑うか
俺からは自然と後者になるな」
キャス田さん「あら後一人なんですね」
山田さん「あの喜びっぷり羨ましいです・・・
山田もGJ出して喜びたかったです・・・」
真田さん「キャス田殿起きておられるかー」
苗木誠さん「ああ霊能残しかあ
どっちを怪しんでるのかな」
キャス田さん「おはようございます
私視点で怪しいのはチャ田と真田だけですわね
一番うさんくさく感じるのはフリードリッヒですけどね!!」
ホロさん「おつかれじゃー」
ぬこ田さん「おつかれんぬ」
真田さん「最初に苗木殿潜伏狂人を言い出したのは・・・共有でござったか?」
本田さん「おつかれやな
チャ田は真田票だし霊能次第やな…」
池田さん「お疲れキングだし!」
チャ田さん「おはよう……」
森久保乃々さん「ちょと急いで状況整理するんですけど!」
欲張り田さん「お疲れ様!!
吊りたいとこ全部吊ろう!!
欲張りキングになろう!!」
ミハエ田さん「お疲れ共有!」
苗木誠さん「お疲れさまです!」
森久保乃々さん
霊CO 苗木誠 ●
でしたですけど!!!
共有ありがとうなんですけど!!!
本田さん「めっちゃ喜んでるんやな…」
朔田さん「お疲れホーイ」
真田さん「おはようございますおやかたさまああああああ!!!」
8日目の朝となりました。(13/07/19 02:20:55)
欲張り田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欲張り田さんを狙います。 >>> 真田 <<<
森久保乃々さんの独り言「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
森久保乃々さんの独り言
霊CO 苗木誠 ●
でしたですけど!!!
共有ありがとうなんですけど!!!」
欲張り田さんの会話「ほらほら!勝鬨をあげようよ!狼さん!」
苗木誠さん「うん
真田さんが残る役
ボクは目立ってなんとかする役」
澪田さん「誠ちゃんおつかれーっす!」
森久保乃々さんの独り言「狼がわかんないんですけど!!!」
欲張り田さんの会話「狼勝利だったら私が悪いって事で!!」
森久保乃々さんの独り言「でもこれで本当に身内切りの可能性が出たんですけど!」
欲張り田さんの会話「明日狐勝利だったら狼が悪いって事でいいよね!」
森久保乃々さんの独り言「苗木さんありがとうなんですけど!!!」
欲張り田さんの会話「潜伏狂人濃厚だったけど別にいいや!」
苗木誠さん「お疲れさまです!」
チャ田さんの独り言「真田でいいか」
池田さん「狼的には真田が吊られそうにないから前に出てたのかし?」
朔田さん「森久保さん楽しそうホーイ」
ミハエ田さん「狼お疲れ!」
チャ田さんの独り言「さて…キャス田か真田か」
キャス田さんの独り言「狩人いればいいんですけど」
森久保乃々さんの独り言「やったあああああああああああああああああああああああ!!!!!」
欲張り田さんの会話「それとも明日なんてないのかな!」
森久保乃々さんの独り言「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
森久保乃々さんの独り言「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
苗木誠さん「狐いなかったね…」
欲張り田さんの会話「明日も楽しそう!!」
本田さん「おつ狼やな」
真田さんの遠吠え「お疲れ様でござるよ」
ホロさん「おつかれじゃー」
森久保乃々さんの独り言「やったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」
朔田さん「お疲れホーイ」
ぬこ田さん「おつかれんぬ」
池田さん「苗木君お疲れだし」
キャス田さんの独り言「さてどうなんでしょうねこれ…」
7日目の夜となりました。(13/07/19 02:18:05)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キャス田さん0 票投票先 → 苗木誠さん
真田さん0 票投票先 → 苗木誠さん
欲張り田さん0 票投票先 → 苗木誠さん
森久保乃々さん0 票投票先 → 苗木誠さん
チャ田さん1 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん5 票投票先 → チャ田さん
澪田さん「勘は当たってるけど霊能指定で信頼度が下がってそうっす」
本田さん「めっちゃ怪しまれてるんやな…」
朔田さん「これは逆転あるかホーイ」
真田さん「明日霊能共有の二択があるから狩人は出なくていいでござるよ」
チャ田さん「>狩人さんって生存していらっしゃいますか?
なんとなく居ない気がする
もし俺が狩人なら池田が噛まれるようなことは絶対にしない」
欲張り田さんもう狼がCOしないから狐勝ちだね!
池田さん「カナちゃんはうっかりこの胸の高なりを信じて恋しそうだったり」
苗木誠さん「駄目だこの共有さん…」
森久保乃々さん「霊能がここまで残る以上、本来なら最悪の身内切りを考慮しなきゃいけないこともあったんですけど…」
キャス田さん「狩人は生存してないんじゃないでしょうか」
苗木誠さん「村人だからボク吊ったら本当に負けちゃうよ!」
欲張り田さんあっ真田さんも怪しいね!!吊りたい!!
森久保乃々さん「狩人さんって生存していらっしゃいますか?」
欲張り田さんCOがないからって狼とは限らないよ!!吊りたいとこ吊りたい!!
パクマンさん「全くドキドキさせやがって
恋と勘違いしたらどうする気だ!」
ホロさん「撤回なのかや」
苗木誠さん「2Wならボク吊ったら確実に敗北だから!」
真田さん「苗木殿吊りは昨日から拙者提言しているでござる
そこならまったく問題ないでござるよ」
キャス田さん「霊能以外なら従いますわ」
欲張り田さん指定撤回だよ!
狼にはがっかりだよ!!
吊りたいとこ全部吊ろう!!
欲張りキングになろう!!!
苗木誠さん「だからボクCOないって!」
ホロさん「安心の吊りなのじゃ」
真田さん「賛成か反対か語ることすらもったいない議題でござるよ」
チャ田さん「狼が出てこないなら霊能を吊って狐を勝たせようという脅しだな
それならまあなしじゃあないが…」
苗木誠さん「普通に4人の中から吊ったほうがいいよ
単純確率でも二分の一だしね」
欲張り田さんしょうがないなぁ…
じゃあ苗木君吊ろうか!
池田さん「でも欲張りキングだし」
キャス田さん「私霊能吊りには反対ですわ」
山田さん「いくらなんでもさすがに本気で霊能吊ろうとはしないと思うです・・・・」
森久保乃々さん「そりゃあ欲張りキングさん的に自分以外を全部吊ることができれば
あらゆる可能性を無視して村勝利確定なんですけど…」
澪田さん「正直急に霊能疑いはじめたのはよくわかんねーっす!」
キャス田さん「狼残り2で出るわけないと思いますが…」
真田さん「もし今日グレー噛みならまだ疑ってもよさそうなものを
共有を噛んできたからには、霊能は吊れないでござる」
欲張り田さんここで名乗りあげないなんて男らしくないよ!!
狐が吊れてるなんて幻想だよ!!
だからここまで残ったんだからCOしよう!!
山田さん「CO待ってぎりぎりで苗木指定ですかねえ」
チャ田さん「>霊能さん吊ろう!
2狼残りなら狐が勝つか、もう居ないなら狼が勝つかも知れないぞ
他に説得する言葉が出てこないな……」
苗木誠さん「出てくると思えないなあ」
池田さん「早くログみたいし いったいこの村どういう展開でこうなってるんだし?」
苗木誠さん「えーっとそれって人柱戦術なのかな…」
キャス田さん「のの様お待ちくださいまし」
ホロさん「霊能は昨日吊らないならもう真で残すしかないと思うのじゃ」
パクマンさん「霊能吊り…こんな展開予想してなかった…
え? だって霊能信じて身内投票云々って言ってたんじゃないの?」
森久保乃々さん「のの帰っていいですか…」
欲張り田さん狼ならCOしよう!!
だってこのまま真霊能吊って狐勝ちになるかもしれないよ!!
それっていいのかな!!
キャス田さん「あのう霊能偽の根拠は?」
苗木誠さん「パクマンさん狼確定だから霊能さんが狼だったらラインが繋がるはずだよ!」
真田さん「霊能偽を決め打てる根拠が無いでござるよ
噛みが普通の占い→猫→グレー→白で疑う余地が無いでござる」
澪田さん「欲張りすぎて駄目っすー!」
本田さん「共有の残し方が上手いんやな」
苗木誠さん「昨日も言ったけど霊能さんが狼な可能性って低いんじゃないかな?」
朔田さん「>霊能さん吊ろう!!
マジか」
欲張り田さん狼さんは2狼ならCOしてね!
狐吊ってる確証ないんだから明日の吊りないと負けだよ!
チャ田さん「○結果で共有を噛むということは…本田とパクマンとあと2狼残りで狐探しは放棄のケースか……」
ぬこ田さん「池田ァ!」
森久保乃々さん「(閉口)」
キャス田さん「ここで霊能吊りですか!?」
森久保乃々さん「(……)」
池田さん「カナちゃんの考えだいたいあってんのかし!?」
ホロさん「終わったのじゃ」
苗木誠さん「犬田さん○…ってことは2Wのままか…」
森久保乃々さん「もう状況的に村は完全に追い詰められてるんですけど…」
欲張り田さんあっ、私残しなんだね!
じゃあ指定しようか!
霊能さん吊ろう!!
真田さん「狼2残りでござるか・・・!?」
朔田さん「池田ァ!
お疲れ」
キャス田さん「ええぇ…」
ミハエ田さん「池田ァ!お疲れェ!」
苗木誠さん「おはようございます!
今日は誰を誘おうかなあ
なんで狂人認定されたのか分からないけどボクは真面目にやってます!
推理が間違ってたらごめんだけど…
犬田さんは狼目に見てるけどどうかな?
そろそろ霊能さんは噛まれそうだよね…」
池田さん「お疲れだし」
本田さん「おつ共有やな」
チャ田さん「おはよう……」
ホロさん「おつかれじゃー」
森久保乃々さん霊CO 犬田さん ○

霊能偽議論で貴重な終盤の時間がドブに流されたんですけど…
ののはネガいのでこういうの翌朝になっても忘れないんですけど…
キャス田さん「おはようございます
共有はもう少し自重して欲しいですわ!
今吊るべきは狼であって狂人ではありません!!
吊りたいもの吊っていいなら私だって池田吊りたいですわ!!」
真田さん「おはようございますおやかたさまあああああああああああ!!!!
このぬこ田殿→犬田殿で吊れてないと辛いでござるよおおお!!」
7日目の朝となりました。(13/07/19 02:11:11)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> 真田 <<<
欲張り田さんの会話「吊りたいとこ全部吊ろう!!」
欲張り田さんの会話「霊能残ってたら霊能指定しちゃおう!」
朔田さん「狐も処理できてる辺りが憎らしいホーイ」
欲張り田さんの会話「吠え多いし2狼っぽいかな!!」
パクマンさん「いい夢見ろよ!」
ぬこ田さん「おやすみんぬ」
パクマンさん「やっぱ占い即噛みから●出し破綻吊られの黄金パターンだな!」
池田さんの会話「分かったし グレランはもうしないし」
欲張り田さんの会話「私が噛まれたら指定してね!
池田が吊りたいとこ吊らないと意味ないよ!」
ミハエ田さん「犬田お休み」
真田さんの遠吠え「明日はチャ太殿連れ添うならつる」
苗木誠さんの遠吠え「OK」
本田さん「おやすみなんやな」
ホロさん「おやすみじゃー」
池田さんの会話「明日キングが噛まれる気がしてならないし…」
苗木誠さんの遠吠え「3人で2吊りだから一回外すと駄目か」
ミハエ田さん「あーコレ勝ちましたわ」
真田さんの遠吠え「挟んでもいいでござるが
キャスタ噛み→苗木殿吊り→最終日拙者と茶田殿だと分が悪そうでござる」
欲張り田さんの会話「もう吊りたいところ吊ろう!
明日は指定しよう!!」
朔田さん「お休みだホーイ」
澪田さん「誠ちゃんは行けそうっすけど真田は厳しそうっす!」
チャ田さんの独り言「にしてもいかんな…今日はマジで目が節穴のようだ…
澪田とミハエルが怪しいとばかり…」
犬田さん「グロロー(睡魔の訪れでお休みわふん、お疲れ様わふん!)」
欲張り田さんの会話「霊能吊ろう!」
苗木誠さんの遠吠え「キャス田噛みをはさむと駄目なんだっけ?」
池田さんの会話「意表をついてキャス田か真田ってのもある気がするんだし…」
苗木誠さんの遠吠え「うーん露骨すぎたね」
ミハエ田さん「ワタシシゴトシテナーイ」
チャ田さんの独り言「真田LWでいいか」
森久保乃々さんの独り言「いや…まあ…欲張りキングさんが欲張って自分以外全吊りすることできれば確かに村勝ちですけど…」
欲張り田さんの会話「>カナちゃん苗木君があんなにガンガン出てるってことはもう一匹吊られそうにない位置にいるんじゃないかと思ってる
じゃあ霊能指定する?」
朔田さん「池田吊りたい」
池田さんの会話「苗木君はカナちゃんも吊りたいし!」
真田さんの遠吠え「わからんでござるよ
身内切りを考慮してないというのがまずいのかも?」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「だね…」
犬田さん「ミハエ田がまさかの狂人わふん!」
池田さんの会話「カナちゃん苗木君があんなにガンガン出てるってことはもう一匹吊られそうにない位置にいるんじゃないかと思ってるし」
チャ田さんの独り言「…明日俺が吊られたら絶望最終日とか…ないよな?
俺は吊りゴマだから噛まれない、噛まれるなら…どこだろうな」
キャス田さんの独り言「ところで共有が欲張りキングってどういうことです?
私だって池田吊りたいんですけおおおおおおおおおお!!!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「今日から共有二回噛みでござる
明日苗木殿が吊れれば誘導した拙者は白くなるはずでござる」
森久保乃々さんの独り言「……霊能偽議論で大事な終盤議論がドブに沈んだんですけど…」
苗木誠さんの遠吠え「 」
欲張り田さんの会話「すっごい吊りたい!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「何がいけなかったんだろう…」
キャス田さんの独り言「明日チャ田吊って終わるといいですけどねぇ」
欲張り田さんの会話「うわー苗木君吊りたい!!」
ミハエ田さん「狐お疲れ!ここで吊れるかー!」
パクマンさん「わーい キャッキャ」
朔田さん「あっれ?
おつかれホーイ」
本田さん「狐おつやな」
犬田さん「残念わふーん」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ぬこ田さん「おつかれんぬ」
澪田さん「狐おつかれーっす!」
ホロさん「おつかれじゃー」
6日目の夜となりました。(13/07/19 02:05:54)
犬田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャス田さん0 票投票先 → 犬田さん
真田さん0 票投票先 → 犬田さん
池田さん0 票投票先 → チャ田さん
犬田さん4 票投票先 → チャ田さん
欲張り田さん0 票投票先 → チャ田さん
森久保乃々さん0 票投票先 → 苗木誠さん
チャ田さん3 票投票先 → 犬田さん
苗木誠さん1 票投票先 → 犬田さん
本田さん「真田はここで重ねて身内切りやな?」
犬田さん「こんな日にグレランだなんて欲張りわふん」
真田さん「共有が荒ぶっているでござる・・・」
池田さん「可能性としてはあるって話だし!」
欲張り田さんグレランだよ!!
欲張り田さんあー吊りたい!!
吊りたい!欲張りキングが我慢するなんておかしい!!
キャス田さん「グレランなら了解ですわ」
森久保乃々さん「COのタイミングを考慮して欲しいんですけど…
共有池田の無作為なCOであわてて飛び出す騙り霊能が居るほうがおかしいんですけど…
それで霊偽を共有が疑うとか常軌を逸してますけど…」
苗木誠さん「何もおかしいこと言ってないんだけど…」
欲張り田さん「グレランでいいよ!
霊能も吊りたいけど!」
犬田さん「占い真贋は分からないわふん、だけど初日が占いだったり狂人だったりも十分にあるわふん
どうせ偶数なら狂人はそんなに気にしなくていいと思うわふん、狂人だったら苗木さんはボクを執拗に歌がう事も無いと思うわふんふん」
キャス田さん「仮に潜伏狂人だとしても吊るのは反対ですわ」
苗木誠さん「村人なんだけどなあ…」
真田さん「苗木殿が狂人でも、狼が誰かは区別ついてないでござる
今日は放っておくのがいいでござろう」
チャ田さん「>博打で霊能吊りたい人はいるかな!
反対
占い2でパクマンさんが狼なら狼サイドから狂人が行方不明だったのが始まりになる
そうなると真狼-真狂狼で霊ロラが狼には痛い、占い2で霊能に狼はやや出にくいと考える」
苗木誠さん「指定なのかな?
COなしだよ」
池田さん「村陣営には見えないし!」
欲張り田さんうん!すっごい怪しい!!
吊りたい!!
キャス田さん「潜伏狂人ならほっておいていいと思いますけど?」
池田さん「潜伏狂人なら大したもんだし」
森久保乃々さん「2狼残ってる状況で思いついたように霊偽を考えてそっちにもってく共有とか絶望村なんですけど…」
苗木誠さん「そんなに怪しいかなボク!?」
真田さん「ほう・・・潜伏狂人でござるか」
犬田さん「残り吊り3の偶数だからもう吊れないわふん」
朔田さん「池田吊りしよう!やりたいこと全部やろうホーイ!」
苗木誠さん「霊能さん偽をケアするなら指定吊りをした方がいいと思うよ
最大3残りだし」
キャス田さん「残り狼2ならここで霊能吊るのはどうかと思いますけど」
真田さん「今日犬田殿と茶田殿のどちらかを吊って、明日は苗木殿吊りを提案したいのでござるが」
欲張り田さん苗木君はなんでこんなに怪しいかは狂人な気がしてきたよ!
苗木誠さん「霊能さんは仕事終了時なら吊ってもいいかも
狼はないと思うけどなあ」
チャ田さん「霊乗っ取りがあるとしたら最初の池田の霊能COが即あったから…つまり霊能初日の線になるな…
構成は真狼の…霊能は何とでもいえるな…」
キャス田さん「霊能はどうかと思いますけどねぇ
初日霊能だったんでしょうか?」
森久保乃々さん「今この状況で霊偽を共有から切り出すのは村の結末を決め兼ねない判断だということだけは伝えておきますけど…」
パクマンさん「罰として俺と一緒に池田を吊りにいくぞ!
霊界?知るか!そんな枠に収まるちっぽけな大人になんてなりたくない!」
犬田さん「ミハエさんをここで噛むわふん?
共有じゃなかったけれど、狼からはミハエさん村に見えるから
これから狐の存在可能性アピールをして真田さんとキャス田さん吊りに向かわせるしかないわふんね」
真田さん「霊能吊りなんて選択肢に入らないでござるよ」
苗木誠さん「>ミハエ田が噛まれ死体ならなら澪田がほぼ真寄りだな…
というか真か狂かは関係ないね
どっちにしろ真と同じ事しかしてないってことだよ」
真田さん「昨日苗木殿が4吊りでのぬこ田・犬田・チャ田・苗木殿吊りを提案してござったが
これはキャス田殿が身内切りした狼で、残り狼が苗木殿とキャス田殿だと
負けになってしまうでござる
という最悪の考えを思いついていたでござる」
欲張り田さん「じゃあどうしようか!!
博打で霊能吊りたい人はいるかな!」
ホロさん「わっちは村と狐応援するのじゃー」
キャス田さん「後はチャ田か犬田ですかねぇ」
森久保乃々さん「共有さんが霊能偽を疑うなら指定で狼ばっちり吊って欲しいんですけど…
それなら3吊りでケアとしてのの吊りでも応じますけど…」
朔田さん「●出されて抵抗もできずに吊られた村人もいるからいいんだホーイ」
苗木誠さん「>森久保さん偽もあるかもね!!
あっそうか
霊能さんが偽だったら狼数はあてにならないや…」
パクマンさん「おいこらテメー!八面六臂の活躍をしたパクマンさんを見習え!」
チャ田さん「ミハエ田が噛まれ死体ならなら澪田がほぼ真寄りだな…」
澪田さん「ここから村がミスなしで全吊りするとこ見てみたいっす
>無理
d」
池田さん「霊能乗っ取りがあったら本当に困るし…」
苗木誠さん「それでぬこ田さん○かあ…」
ミハエ田さん「ぐえー!まーた仕事してねー!」
森久保乃々さん「いつも夜明けが分かり難いんですけど…」
欲張り田さん「良い狼さんだね!
ミハ兄さん疑う必要はなくなったけど
森久保さん偽もあるかもね!!」
苗木誠さん「よかった…ミハエ田さんの囲いはないね」
ぬこ田さん「おつかれんぬ」
森久保乃々さん霊能CO ぬこ田さん ○

狼2残りですけど…
あと3吊りですけど…
チャ田さん「おはよう……」
澪田さん「ミハ兄ー!」
真田さん「霊能結果は!?」
ホロさん「狂人おつかれじゃー」
朔田さん「ミハ兄ホーイ!」
キャス田さん「ミハ兄ー!!」
犬田さん「真田とキャス田を●じゃない人として見てかつミハエ田○なら狼は4吊りで何とかなりそうわふん
でもここで真田やキャス田を噛むようなら死亡まっしぐらだからこれが本当なら共有を噛むと思うわふん、狐疑惑を誘ってくるわふんね」
池田さん「ミハ田ー!」
朔田さん「ミハ兄がここで噛まれなくても絶対に死ぬホーイ」
苗木誠さん「おはようございます!
今日は誰を誘おうかなあ
8>6>4>2で3吊りだね
まだ死体なしが出るかもしれないから4吊りも可能性あるよね?
霊能さんが生きてるうちは狼数も把握できるしこの流れでいけると思うよ」
キャス田さん「おはようございます
狐と狂人どこ行ったんでしょうねぇ…
今までに吊れてるといいんですけど」
真田さん「おはようございますおやかたさまあああああああ!!!」
6日目の朝となりました。(13/07/19 01:57:24)
ミハエ田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハエ田さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
森久保乃々さんの独り言「狐の所在は不明
狼2残りですけど…」
欲張り田さんの会話「2Wで考えようよ!
指定したいなら指定していいよ!
ミハ兄でもいいと思うな!」
森久保乃々さんの独り言「まあののからそんな事言うわけにもいかないんですけど…」
森久保乃々さんの独り言「素直に本当に身内切りがあった
これだと可能性が一番あるかな…」
ぬこ田さん「>それならぬこ田→犬田→チャ田→苗木殿で足りてるようでござるが
この指示がうまいんぬ
私が怪しいってのもあるがぬ」
池田さんの会話「そりゃそうだし何人生きてるんだし ごめんし…」
森久保乃々さんの独り言「グレーから身内切りの可能性を示唆して混乱させる…
うーん…労力が見合う展開とは言いがたいですし…」
キャス田さんの独り言「\ミコーン/
噛まれそうな予感がしますわ!」
欲張り田さんの会話「>苗木君指定吊ってLWCO待ちとかありかし?
LWCOなんてしてくれないと思うよ!」
森久保乃々さんの独り言「グレーを噛んだら余計吊り足りますし…
かといってキャス田さん真田さんを立て続けに噛んでも
吊り足りる状況を打開したことにはなりませんし…」
欲張り田さんの会話「あんなに誘導する狐でも困るけど
そうだったら逆に狼が噛んでくれると思うな!」
真田さんの遠吠え「グレランなら犬」
苗木誠さんの遠吠え「 」
本田さん「ミハ兄ー!」
池田さんの会話「苗木君指定吊ってLWCO待ちとかありかし?」
苗木誠さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「苗木殿が吊られない前提でござるなそれは・・・」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「ミハエル1分」
ミハエ田さんの独り言「狼COしても放置されそうだなコレ」
苗木誠さんの遠吠え「○を順番に噛むということにする
それでキャス田さんが噛まれるなら真田さんも○だねえという風に」
チャ田さんの独り言「ただ澪田が真なら狐探しでミハエルが噛まれなくても不思議ではない…か」
池田さんの会話「狐ケア了解だし カナちゃん木偶の坊すぎるし…」
森久保乃々さんの独り言「吊り足りてる状況から狼が打開するには…
どうするんでしょうか…」
欲張り田さんの会話「指定したいなら指定してもいいよ!」
真田さんの遠吠え「時間だけ明示してほしい」
ホロさん「今更じゃが山田狩人だったのかや…」
朔田さん「ミハ兄は最後まで生き残れば池田吊れるホーイ!」
チャ田さんの独り言「占い狼狂で狐探しが狼の課題、澪田噛みは占い狼狐かどうかの確認のケースも一応ある…」
池田さんの会話「ただ苗木君を疑うと真田・キャス田辺りも一気にグレーに戻るし…」
真田さんの遠吠え「では共有よりもミハエ田殿噛みでござるな」
苗木誠さんの遠吠え「じゃあミハエ田でいいかな?」
欲張り田さんの会話「苗木君はかなり怪しかったけど
そこはあったとして狼っぽいし
まずは狐っぽいところ吊ろうよ!」
キャス田さんの独り言「明日は犬田様いきましょうかね」
苗木誠さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「さすがに○噛まないとまずいかと思われますぞおおおおおお!!!!
キャス田殿噛めば残る拙者は疑われるでござるからな」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ミハエ田さんの独り言「吊られる狩人の次は吊られない狂人か!
全然仕事してねーな俺!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「狂人でミハエ田狐も一応あるよ」
ぬこ田さん「共有でもないのに急に村の指揮を執り始めたと思ったらやっぱり狼んぬ」
本田さん「おつかれやな」
池田さんの会話「あんな風に露骨に誘導されると苗木君がすごい怪しく見えるし」
森久保乃々さんの独り言「ぬこ田さんおつかれさま」
苗木誠さんの遠吠え「どうしようかなあ」
欲張り田さんの会話「狐噛んでくれるかGJ出てくれないかな!」
キャス田さんの独り言「ぬこ田様お疲れ様でした」
チャ田さんの独り言「ううむ」
ホロさん「おつかれじゃー」
真田さんの遠吠え「共共霊○狼狼灰灰灰
灰はキャス田・チャ田・犬田」
朔田さん「おつかれホーイ」
ぬこ田さん「おつかれんぬ」
澪田さん「ぬ」
5日目の夜となりました。(13/07/19 01:52:16)
ぬこ田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャス田さん0 票投票先 → ぬこ田さん
ミハエ田さん0 票投票先 → 池田さん
真田さん0 票投票先 → ぬこ田さん
池田さん1 票投票先 → 苗木誠さん
犬田さん1 票投票先 → ぬこ田さん
欲張り田さん0 票投票先 → チャ田さん
森久保乃々さん0 票投票先 → チャ田さん
チャ田さん2 票投票先 → ぬこ田さん
苗木誠さん2 票投票先 → 犬田さん
ぬこ田さん4 票投票先 → 苗木誠さん
パクマンさん「勝ったと思ったとき村はすでに負けてるってじっちゃが」
ホロさん「投票者が狙われなかったから身内票も微妙に見えてくる頃合いなのじゃ」
朔田さん「これは村勝ち無理くさいホーイ」
森久保乃々さん「吊り順まちがわなければ…」
苗木誠さん「じゃあボクは犬田さんに入れるよ
理由は初日にPPって言ったから!」
欲張り田さん怪しいところは吊ろう!!
欲張りキングになろう!!
本田さん「狐吊れそうやな
身内票が功を奏したんやな」
犬田さん「そうなると真と決め撃つ吊りわふん?」
キャス田さん「ホロが怪しんでたぬこ田様ですか」
チャ田さん「かつ、狐が噛まれれば吊り枠が一つ増える人数だ
2狼残りならその場合狼COしてきて構わんぞ」
朔田さん「我々の仲間はまだ着かない」
森久保乃々さん「(あ…これは楽に勝てそうなんですけど…)」
パクマンさん「ミハ兄が動いてくれねーかなー
すんげー狼っぽい動きするとか素直に狂人COか」
真田さん「本田のオッサンに投票したのは拙者と池田殿とキャス田殿であったか?
それならぬこ田→犬田→チャ田→苗木殿で足りてるようでござるが」
森久保乃々さん「>「もしそうならぬこ田さん犬田さんチャ田さんボクで4人だから
>ここからランしたら終わらないかな?」
ではそうしましょう…」
苗木誠さん「10>8>6>4>2で4吊りで4人だよね?」
キャス田さん「チャ田さんはちょっと発言が怪しく見えますけどねぇ」
チャ田さん「>身内票なしミハエ田さん囲いなしなら吊り足りてるよね?
チャ田・苗木・犬田・ぬこ田で10>8>6>4だな
確かに足りるな」
本田さん「苦しまなかったはずなんやな」
森久保乃々さん「吊りたりてる…ますかね…?」
犬田さん「万が一占い2の霊能1だけど、霊能が乗っ取りだったら怖いわふん
パクマンがわざわざ猫を噛んだのが霊能乗っ取りだとしたら?
でもそれを考えるとなにも信じられないわふん、霊能は真目で見るわふん」
苗木誠さん「もしそうならぬこ田さん犬田さんチャ田さんボクで4人だから
ここからランしたら終わらないかな?」
ぬこ田さん「>次は私が噛まれるんですか?
そ、それはさすがにわからんぬ
村目ではあるし、安直な狼なら噛みそうんぬ」
森久保乃々さん「>苗木誠さん 「山田さん○かあ
>予想と違ったなあ」
初日囲い自体昨日みたいな流れが起きやすいから
慣れてる狼なら囲わないと思いますけど…
ましてパクマンは猫噛み自殺もしたし結構きっちり仕事してる手馴れた動きでしたし…」
ホロさん「可愛いわっちがどんどん出てくる」
真田さん「むぅ・・・グレランにござるか」
チャ田さん「残った2狼で狐を探している噛み……なんだと思うんだが……
まあ澪田を即噛んだなら狐を探して当然か……」
パクマンさん「こんこん?」
真田さん「拙者は二日目からずっと発言数・量とも多い苗木殿と
キャス田殿は村目とみているでござる」
欲張り田さんじゃあ今日はグレランだよ!
霊能が残ってる内に票見たいしね!!
狼は初日占いで澪田さん狐を考慮しての澪田さん噛みだったなら
もっと頑張って狐探ししようよ!!
苗木誠さん「みんな聞いてほしいんだけどボク気づいたんだけど
身内票なしミハエ田さん囲いなしなら吊り足りてるよね?」
キャス田さん「>元ネタ的にも狐を探してるようにしか見えないんぬ
次は私が噛まれるんですか?
私はただの良妻狐ですよ!?」
山田さん「こゃーん」
ぬこ田さん「元ネタ的にも狐を探してるようにしか見えないんぬ」
キャス田さん「>噛まれたホロさんは初日のキャス田投票ですね…
狼潜伏だと困る位置でしたからねぇ」
犬田さん「ここからは狐探し噛みわふん?キャスさん真田さんあたりが真っ先に噛まれるかと思って居たのにわふん」
池田さん「山田はカナちゃん大活躍の犠牲になったんだし!ししし!」
真田さん「残り10人以下となると、狼の1票の重みが大きくなるでござる
今日からも、昨日と引き続き確定○の方が指定していくのがいいと思うでござる!!!」
朔田さん「狐怪しかったらしいこゃーん」
欲張り田さん「山田さん○はグレラン精度を上げるためなんで別にいいよ!!」
森久保乃々さん「噛まれたホロさんは初日のキャス田投票ですね…
狐探しで噛まれた可能性かもしれませんけど…」
苗木誠さん「噛まれはホロさんだね
狐探しか狩人探しか
ここでグレー減らしてくるってことは…うーん」
澪田さん「かわいいきつねだから?」
ホロさん「真田は完全に村で見てたから危うかったのじゃ」
ミハエ田さん「山田○かー」
チャ田さん「○や共有、真田とキャス田を放ってホロをかむのか……」
ぬこ田さん「私を怪しんでいたホロさんが噛まれたんぬ」
苗木誠さん「山田さん○かあ
予想と違ったなあ」
池田さん「大グレラン祭りだし!」
ホロさん「おつかれじゃー
なんでわっち噛みこゃーん?」
キャス田さん「あらホロさんが噛まれるとは
村人っぽかったですが」
本田さん「おつやな」
森久保乃々さん霊能CO 山田 ○

のの失念してました…苗木さんが初日霊を考えるように
のの目線では初日占いの可能性もあるんですけど…
ごめんなさいなんですけど…
澪田さん「おつかれーっす!」
ミハエ田さんぐえー!
欲張り田さん「じゃあ狐探しして欲しいな!
共有噛むとかやめようよ!」
犬田さん「>○っぽいキャス田と真田は狼に任せるのじゃ
>疑えない位置だし狐なら噛んで告発してもらうしかないのじゃ
なるほどわふん、狼には見えないから処分してもらうわふん?
でも共有や霊能回りが減るまで噛まれない気もするわふん」
ぬこ田さん「おはようんぬ
吊られそうなパクマンさんが身をもって猫を確かめに行ったとみるんぬ
他の可能性もあるけど、それは無視するんぬ」
朔田さん「お疲れホーイ」
キャス田さん「おはようございます
狼は残り2ですわ〜
共有のグレラン力に期待ですわ〜
まぁ問題は狂人と狐が潜伏してるっぽいんですよねぇ」
苗木誠さん「おはようございます!
今日は誰を誘おうかなあ
山田さんを吊ったからこれで狼の囲いの心配は消えたね
山田さん仕事したくないキャラだから初日囲いはありそうかな?
あとは澪田さんが狂人だった場合ミハエ田さん囲いの可能性が少しだけあるくらいかな
それ以外はグレーで怪しいところを吊っていくしかないね」
チャ田さん「おはよう……」
真田さん「おはようございますおやかたさまあああああああああああ!!!
グレランでござるが幸い○は共有・ミハエル殿・霊能と少なくないでござる」
5日目の朝となりました。(13/07/19 01:43:52)
ホロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホロさんを狙います。 >>> 真田 <<<
池田さんの会話「だねーだし 狼少なそうだしなんか見えるといいし」
チャ田さんの独り言「恐らく、2狼残り
かつ狐か」
欲張り田さんの会話「票も見たいしね!」
森久保乃々さんの独り言「真田キャス田さんがどこまでも残り続けてたら身内切りも最悪考えないとだめなんですけど…」
欲張り田さんの会話「とりあえず明日はグレランだね!」
苗木誠さんの遠吠え「だねえ」
苗木誠さんの遠吠え「OK」
真田さんの遠吠え「多分指定でござろうが」
苗木誠さんの遠吠え「ホロ噛み1分で
狩人日記お願いね!」
真田さんの遠吠え「グレランになればステルスに票合わせる方向で」
犬田さんの念話「ピコーン
初日霊能による霊能乗っ取りわふん!」
欲張り田さんの会話「策も糞もないと思うな!
真狼-真でいきなり本田さん●で
3狼で困ったから猫噛んだだけだと思うよ!」
真田さんの遠吠え「そうでござるな
昨日言った通りホロ殿は吊れなさそうで、かつ狐っぽいでござる」
池田さんの会話「とりあえず霊能信じてグレラン続行かし?」
池田さんの会話「ミハ兄囲い… いやするにしてもこんなとこで噛まないかし 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
朔田さん「初日COしてもいいんだホーイ
吊るす」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「つれなさそうなところ噛む?」
山田さん「4日目じゃ狩人COするわけにもいかないですししかたないですね」
苗木誠さんの遠吠え「うーん狩人…どこかな」
池田さんの会話「パクマンの自殺と占い噛みでで策に出てることは分かるんだけどし…」
森久保乃々さんの独り言「狂狼…なきにしもあらず…」
欲張り田さんの会話「だったら澪田さん噛まれる理由がないよ!!」
苗木誠さんの遠吠え「真田さんを残す方向で」
ぬこ田さんの独り言「123田さんと山田さんとイケメンはおつかれさまんぬ」
森久保乃々さんの独り言「>犬田さん「パクマンはいいとして、澪田狂の初日真もあるわふん
>ミハエを○妄信はどうかと思うわふん」
たしかに…」
真田さんの遠吠え「今日は灰噛みでござるな」
キャス田さんの独り言「チャ田さんはどうなんでしょうねこれ
狂人っぽいですけど」
苗木誠さんの遠吠え「○安定かなあ」
池田さんの会話「占い狂狼が見えて困るし…」
パクマンさん「お疲れー 我ながらいいところを囲った」
真田さんの遠吠え「現在

共共霊○狼狼灰灰灰灰灰

噛みは今日の夜から4回でござるから
灰は噛めて最高二回でござる
二回噛んだ場合は最終日確定○2人と灰2人の殴り合い」
森久保乃々さんの独り言「おつかれさまでした」
山田さん「おつかれさまですよ」
欲張り田さんの会話「>パクマンはいいとして、澪田狂の初日真もあるわふん
>ミハエを○妄信はどうかと思うわふん
それは噛まれなかった時を考えようよ!!」
朔田さん「池田に投票してる!
お疲れホーイ」
チャ田さんの独り言「む、グレランじゃなかったのか」
苗木誠さんの遠吠え「○か共有か霊能かグレー!」
本田さん「おつ狩人やな」
4日目の夜となりました。(13/07/19 01:38:45)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャス田さん0 票投票先 → 山田さん
ミハエ田さん0 票投票先 → 山田さん
山田さん10 票投票先 → 池田さん
真田さん0 票投票先 → 山田さん
池田さん1 票投票先 → 山田さん
犬田さん1 票投票先 → 山田さん
ホロさん0 票投票先 → 山田さん
欲張り田さん0 票投票先 → 山田さん
森久保乃々さん0 票投票先 → 山田さん
チャ田さん0 票投票先 → 犬田さん
苗木誠さん0 票投票先 → 山田さん
ぬこ田さん0 票投票先 → 山田さん
チャ田さん「>今日はあえてパクマンさんが噛んだんでしょう
ああ、多分今日のこの流れならきっとそうなんだろう……」
山田さん「ちなみにCOは無いですよ」
パクマンさん「>吊りたいとこ吊ろう!!
とすると池田か」
ホロさん「○っぽいキャス田と真田は狼に任せるのじゃ
疑えない位置だし狐なら噛んで告発してもらうしかないのじゃ」
朔田さん「狼確定してる人が入れたから云々?
でも確かに真田さんは疑えない位置にいるホーイ」
欲張り田さん>山田囲いはありそうですけど自殺で狼確定させて疑わせる意味が無いと思うですよ
山田さんに悪いけど吊らせてもらうよ!
吊りに余裕がある内に吊っておかないとね!!
狼さんも狐探し頑張ってね!
じゃあ私が吊りたいとこだし吊ろう!!1
欲張りキングになろう!!!
真田さん「山田殿はCOはござらんのかあああ!?」
森久保乃々さん「>グレランできる内に霊能の投票で判断したいけど
>吊りたいとこ吊ろう!!
指定を止めてグレランという事ですか?」
苗木誠さん「するとグレーは…6人かな」
ぬこ田さん「欲張り田さんの言うことを聞けばいいんぬ?」
苗木誠さん「キャス田さんと真田さんはしばらく除外だね
それから○のミハエ田さん
共有の池田さんと欲張り田さんも」
森久保乃々さん「>◆チャ田さん 「今猫COがないなら猫噛みなんだろう…そう思うことにするか……」
明日霊能結果で破綻するのが見えてるので特攻したと思いますけど…
理にかなった変態なんですけど…」
真田さん「猫COは対抗が出ない場合はほぼ信じていいんでござるよ
占いや霊能と違って吊れば真偽がハッキリわかってしまう役職でござるからな>ぬこ田」
朔田さん「池田吊れないかな」
パクマンさん「ちなみに俺は初日真田に身内投票してる
いわゆる二重身内投票というやつだ」
チャ田さん「>(最悪潜伏狂人)
いや、最悪のケースは占い構成狂狼のミハエ田囲いだ……占いが狂狼を今考えるのは早すぎるんだがな……」
犬田さん「パクマンはいいとして、澪田狂の初日真もあるわふん
ミハエを○妄信はどうかと思うわふん」
ホロさん「うーんぬこ田が色々気になるのじゃ」
欲張り田さんグレランできる内に霊能の投票で判断したいけど
吊りたいとこ吊ろう!!
欲張りキングになろう!!!
山田さん「山田囲いはありそうですけど自殺で狼確定させて疑わせる意味が無いと思うですよ」
本田さん「ミハエ田が最終日まで残って山田が吊れるのが一番いいんやな…」
キャス田さん「>あっ山田さんは囲いっぽいから指定しようか!!
あっそれいいですわね」
パクマンさん「俺はうっかり屋なんだよ!テーブルマナーとブルマを間違えるぐらいには!」
池田さん「というわけで山田吊るし!うざいからだし!」
ぬこ田さん「123田さんの猫COはあやしいと思ってたけど本当だったんぬ
すまんぬ」
朔田さん「川」
池田さん「山」
森久保乃々さん「>◆山田さん 「霊能真で見た場合狼残り2ですね」
狼2…ですね…そうです」
キャス田さん「>猫あり村なら狼の占い騙りは噛み担当しないものだと思っているが……まあ噛み役担当になる場合もある……かな?
今日はあえてパクマンさんが噛んだんでしょう」
チャ田さん「今猫COがないなら猫噛みなんだろう…そう思うことにするか……」
ホロさん「>猫あり村なら狼の占い騙りは噛み担当しないものだと思っているが……
今回は露呈してしまったのでそのまま猫を道連れという形をとったんじゃろー」
苗木誠さん「占いは真狼だったんだね
それですぐ判断付いたから噛んで猫処理か…うーんこの狼は手強そう」
欲張り田さんミハエ田さんは除外ね!
あっ山田さんは囲いっぽいから指定しようか!!
真田さん「これだと山田殿に囲いの疑惑が生まれますぞおおおお!!!」
山田さん「霊能真で見た場合狼残り2ですね」
森久保乃々さん「ミハエ田さんが村人(最悪潜伏狂人)
パクマン狼なんですけど…」
チャ田さん「猫あり村なら狼の占い騙りは噛み担当しないものだと思っているが……まあ噛み役担当になる場合もある……かな?」
ホロさん「共有も確認なのじゃ」
ミハエ田さん「どうせ吊られるから猫を道連れにしたわけか…」
ぬこ田さん「えーっと
123田さんをあえて噛みにいってエクスとリーム自殺しちゃったってことかんぬ?」
朔田さん「よそはよそだホーイ」
キャス田さん「今日はどうしますか共有」
犬田さん「霊能共有は諦めて猫に一気に行ったわふん…
これは本田さん吊った人が凄く村っぽいわふん!」
真田さん「それだと本田のオッサンの全潜伏宣言はブラフだったのか!?
なんだあのオッサン!」
山田さん「共有確認しました」
パクマンさん「ちなみに占い文に結果を書かないってのはパンピーに混じってやるときのマナーでな…
普段の癖が出たというやつじゃよ フォッフォッフォッ」
キャス田さん「失礼狐と猫間違えました」
真田さん「共有相方把握ですぞおおおおおおおお!!!
よく生きていらっしゃったああああああああああ!!!!」
ホロさん「やはり真狼だったようじゃな
これで狂狼で狐を囲っていた場合が怖いが、今は澪田の○を気にしてもしかたないでありんすね」
苗木誠さん「共有さん確認!
それからパクマンさんが狼なのが確定したんだね」
澪田さん「猫と狼おつかれっすー!」
チャ田さん「パクマン占い、狐呪殺と噛まれ、狩人は霊能護衛か
パクマン狼の猫噛みかか」
キャス田さん「これは狂人潜伏ですわね」
森久保乃々さん「>◆キャス田さん 「パクマン狐噛みですか」
違います
パクマン狼で猫噛みによる死亡です」
ミハエ田さん「自殺とか予想外だぞオメェ!」
山田さん「猫噛みですか!?」
苗木誠さん「ああパクマンさんが猫を噛んだってことなんだね」
キャス田さん「エクストリーム自殺ですわねぇ」
山田さん「あれ」
池田さん相方欲張り田で大丈夫だし!
真田さん「これは…バクマン殿狼になるのか!?」
犬田さん「狼騙りが猫を噛んだでいいわふん?」
山田さん「澪田真パクマン狂が濃厚ですかね
狼全潜伏の可能性が高そうですか・・・」
チャ田さん「これは……なんだろうな」
キャス田さん「パクマン狐噛みですか」
池田さん昨日は本当にごめんねだし!
森久保乃々さんパクマン 人狼ですね…
ミハエ田さん「エクストリーム自殺!?」
欲張り田さん予想通り噛んできたね!
共有COだよ!
相方は確認お願いします!!
ホロさん「潔いのじゃ」
苗木誠さん「うん!?」
真田さん「死体が無いどころか二つありますぞおおおおおおおおお!!!」
本田さん「おつかれさまやな
初日から吊られて申し訳ないんやな…」
キャス田さん「おはようございます
パクマンさん●出しておいて狐だろとかワケ分からない事書くのは止めてくださいまし!
真だったらオシオキですわよ
まぁないでしょうけど」
苗木誠さん「おはようございます!
今日は誰を誘おうかなあ
パクマンさんは確かに一日遅れた狂アピールっぽいね
でも●を残す意味もないし専務もあるし●から吊ったよ
霊能さん生きてるといいけど…」
チャ田さん「おはよう……」
ホロさん「おはようじゃー
どれ、霊能の結果を見せてもらうのじゃ
しかし…よく考えたら吊りではなくキープする位置だった気がするのじゃ
パクマンと霊能が真だとしたら残り狼は2
グレランで吊ってしまったらそのまま狐にもっていかれる可能性があるのじゃ」
犬田さん「ごめんわふん、普通に朔田がパクマンに●を出してと変な脳内処理されたわふん」
ミハエ田さんぐえー!
パクマンさん「ぐえーー!!」
森久保乃々さん霊能CO 朔田 ○

パクマン破綻ですけど…
潜伏共有はCOどうぞなんですけど…
ミハエ田確定○ですけど…
朔田さん「お疲れホーイ」
ぬこ田さん「おはようんぬ
朔田さんの吊られ際の台詞が村人とは思えないんぬ
パクマン真でちょっと考え始めるんぬ
今日噛まれてたら余計に信じるんぬ」
山田さん「おはようございます」
真田さん「おはようございますおやかたさまあああああああああああ!!!
役職噛みが濃い今日、死体が無ければ最高ですぞおおおおおおお!!!」
4日目の朝となりました。(13/07/19 01:30:13)
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
123田ー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
123田ー!さんを狙います。 >>> パクマン <<<
澪田さん「潜伏人狼2人を吊れるかどうかっすねー」
池田さんの会話「猫噛みなら死体2じゃなかったっけかし?」
欲張り田さんの会話「パクマンさん狼で猫噛みって事もあるかもね!」
朔田さん「狂人は占いに出るだけ出た方が今回は有利だったかもホーイ
結果論だからなんとでもいえるが」
池田さんの会話「パクマン破綻で出るのは了解だし ○続き破綻無しならグレラン続行かし」
欲張り田さんの会話「>真狂で山田狼なのかし?
真狂-真かな
なんで占い噛んだかはわかんない!」
パクマンさんの遠吠え「まあ猫で」
苗木誠さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「霊能軸なら拙者は当分吊られないでござるううううう!!!」
パクマンさんの遠吠え「あの池田だとなんとなくで残されそうだけど
うーん…」
苗木誠さんの遠吠え「 」
チャ田さんの独り言「昨日澪田が狼に見えたんだが……どうも俺の目は節穴だったらしい…」
朔田さん「二日しかチャンスねーとか普通は無理だホーイ」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「まあパクマンさん残されるとは限らないし猫安定かな」
ぬこ田さんの独り言「朔田さんの吊られ際のせりふが狼っぽかったんぬ
パクマン吊りを指示するのはともかく冗談でも池田吊りはないんぬ
でもでもこの村の名的には十分村人んぬ」
欲張り田さんの会話「大丈夫のはずだよ!
狼4で生き残ってるはずだし123田さんが猫だしね!」
真田さんの遠吠え「狐はこっちでどうにかしますぞおおおお!!!
バクマン殿は最強役職の猫を頼みましたぞおおおお!!!!」
池田さんの会話「いきなり占い噛みはどう見るし?真狂で山田狼なのかし?」
チャ田さんの独り言「うーむ」
苗木誠さんの遠吠え「飼い殺しルートか…どうかな」
澪田さん「呪殺できなくて申し訳ねーっす…」
本田さん「最近潜伏狂人よく見るんやな…
流行ってるんやな?」
朔田さん「こういう時は大体狐勝ちそうな予感だホーイ」
真田さんの遠吠え「ステの犬・ミハ兄・欲張り田は吊るとして
吊れなさそうなのはキャス田ホロ」
苗木誠さんの遠吠え「 」
欲張り田さんの会話「あっパクマンさん破綻だったら出るよ!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「あとは狩人と狐か…」
池田さんの会話「気を取り直して現状整理だし この村偉いことになってないかし?」
森久保乃々さんを護衛します。 >>> 山田 <<<
パクマンさんの遠吠え「それとも共有噛んで狼COしとくか?
狐ケアするならそっちの方が安定する」
欲張り田さんの会話「予告通り●が出たから潜ったよ!
まぁ明日パクマンさん破綻でもないかぎりは出ると思う!」
パクマンさんの遠吠え「吊り5回
グレーが共有いるから8人
狐不明だからGJに気をつけてりゃいけるか」
朔田さん「狐犬だ!」
苗木誠さんの遠吠え「猫は123田ー!さんで良かったのかな?」
キャス田さんの独り言「ホロさん怪しいかなぁ」
真田さんの遠吠え「バクマン殿はお疲れ様ですぞおおおおおおお!!!」
森久保乃々さんの独り言「狼の噛み鋭いんですけど…」
ぬこ田さんの独り言「澪田とメテオはおつかれんぬ」
澪田さん「おつかれホーイ! サモハンッ!」
キャス田さんの独り言「さてどうなんでしょうねコレ」
パクマンさんの遠吠え「よしよし
あとは俺が猫噛んで一巻の終わりだな」
森久保乃々さんの独り言「村人なんですけど…」
犬田さんの念話「普通に投票間違えたわふん」
朔田さん「おつかれっしー」
池田さんの会話「本当にみなさんごめんなさいだし…」
本田さん「おつかれさまやな」
3日目の夜となりました。(13/07/19 01:25:23)
朔田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャス田さん0 票投票先 → 朔田さん
ミハエ田さん0 票投票先 → 朔田さん
パクマンさん2 票投票先 → 朔田さん
山田さん0 票投票先 → 朔田さん
真田さん0 票投票先 → 朔田さん
朔田さん12 票投票先 → パクマンさん
池田さん0 票投票先 → 朔田さん
犬田さん0 票投票先 → パクマンさん
ホロさん1 票投票先 → 朔田さん
欲張り田さん0 票投票先 → 朔田さん
森久保乃々さん0 票投票先 → 朔田さん
チャ田さん0 票投票先 → 朔田さん
苗木誠さん0 票投票先 → 朔田さん
ぬこ田さん0 票投票先 → 朔田さん
123田ー!さん0 票投票先 → ホロさん
本田さん「うるさい一人が何か言ってるんやなw
霊界に大文字あったらきっと使ってるんやなw」
パクマンさん池田ァ!
森久保乃々さん「いずれにせよ●なら人外の総数が減るからありがたいですけど…
●ならいいな…」
123田ー!さんこれでみうちぎりもありえますからきをつけてくださいね!!!
池田さんみんなごめんねだし!
苗木誠さん「だよね
がんばろう!」
パクマンさん「●吊らないのは狐対策にはバッチリだけどよ…
霊能結果見なくて分かるのかよ!」
犬田さん「澪田真で考えても流石に●は後に尾を引くわふん」
澪田さん「しっかしうるさい村っすねー!」
チャ田さん「>理由先書いてるから結果見てから書き換えてないの!
結果をみてからかわいい狼をどんどん当てれる流石ハンサム占いの一文でもあればよかったんだが……」
真田さん「3田ー!>123田」
キャス田さん「霊能ラインみたいですから●吊りたいですわね」
ぬこ田さん「占いが偽っぽいのはわかるけど●吊りにいかないのはわからないんぬ」
ホロさん「COは結局あるのかや?ないのかや?」
池田さん「本当にごめんし…」
森久保乃々さん「のの的には本田さんが
◆本田 「無難に考えると全潜伏の真狂−真なんやな
初日が何か持ってる可能性もなくはないんやな…」
と真狂と言ったのが印象的で本田さん陣営はほんとうに全潜伏を実行されたのだと思ってますけど…」
池田さんごめんし!動転してたし!●吊りだし!
朔田さん「と」
苗木誠さん「●を残す意味ってないと思うんだけど…
霊能さんがいつまで生きてる変わらないし判定できるうちに判定しようよ」
真田さん「バクマン殿は予告なんていらないから狐を銃殺せよ!
べーぐりなら今日もバクマン殿噛みがくるかもしれん!」
ホロさん「猫噛みを考慮して全潜伏してくる可能性も考えておくかや
そうすると今度は狐に苦労すると思うでありんすが」
山田さん「●吊りじゃなくグレランなんですか?」
123田ー!さんさて!ここで問題です!!狼はどうやって真うらないとわかったか!!!
1 もう一人の占が狼!
2 もう一人の占が狂人で●に○だした!
3 感!
おこたえください!
欲張り田さんみんなー!!1
●吊ろうよー!1●を残すなんて碌な事にならないよ!
パクマンさんは正直、信用薄いからいなくなっても良いと思うんだ!!
あとあるとしたら狼だしね!真狼-真を私は押すよ!
●を吊ろう!!吊りたいとこ全部吊ろう1!欲張りキングになろう!!
パクマンさん●吊らねーのかよ!
チャ田さん「本田さんにホンマ投票した二人が噛まれずに後半まで生きていたら身内票狼を少し疑うが
今はその時じゃあない……」
真田さん「本田のオッサンは昨日「狼全潜伏が無難」と言っていた
そして吊られて結果●
これは本田のオッサンの言うとおり全潜伏の真狂-真だと思いますぞおおおおおお!!!」
苗木誠さん「だから池田さんは駄目だって!?」
キャス田さん「では今日はハルマキでいいですね」
池田さん池田吊りやめろし! とりあえず今日もグレラン続行で様子見たいし!
山田さん「つまり池田吊ればいいんですね
山田分かりました」
パクマンさん護衛はどうせ霊能につくんだろうな…
予告しといた方がいいか?
朔田さん池田吊りは正義ホーイ!
苗木誠さん「>真狼−狂 初日霊を考慮されてる、ということですね…?
うん
まだその可能性を捨てる根拠はないからね
とはいっても真よりには見てるよ霊能さん!」
ぬこ田さん「123田さんえらい寝坊んぬ」
犬田さん「パクマンが仮に狂人だとしても、後出し●でもないし共有潜伏での●だから
判断付かずに狂人食いの可能性あるわふんね」
ホロさん「>でも初日●だしは狂くさいんぬ
占い真狂と言ってたし●は十分ありえる位置でありんしょう
わっちもキャス田でなければ投票していたでありんす」
キャス田さん「>キャス田はあまり村目で見たくはなかったでありんす
>池田に執拗に食い掛かるのはあまり村には見えなかったのじゃ
メタな事言うと村立てたの私ですからね!」
パクマンさん「>パクマンさん……占い文の理由の所に狼だという旨が一切無いんだが……」
だーかーらー!狐だと思って占ったら狼だったんだよ!
理由先書いてるから結果見てから書き換えてないの!」
123田ー!さん32と来たらもうわかりますね!!!!!!!!!!
1!!!!!
ダ――――――――――――――――!!!!!!!!
森久保乃々さん「>◆苗木誠さん 「本田さん●だね
>霊能さんは真で見てもいいのかなあ…
>最初から●ってなんだか狂アピにも見える」
真狼−狂 初日霊を考慮されてる、ということですね…?」
本田さん「身内投票だったんやな
真田信用勝ちとったんやな」
ミハエ田さん「あとチャ田はなんで俺に入れた!」
山田さん「あのおっさん怪しかったしきっと●でしたよ
山田逆恨みが怖いから投票してないですけど」
123田ー!さんこれで残り狼は3ですね!!
私を噛むとしたら2です!!!!!!!!!
チャ田さん「パクマンさん……占い文の理由の所に狼だという旨が一切無いんだが……」
苗木誠さん「占い真狂適当噛みの可能性があるから●を吊っていいんじゃないかな?」
欲張り田さん「>パクマンさん怪しいけどどうします?
4狼だしいずれ吊らないとね!
占いは澪田さんだと思うしライン見てからでも良いと思うな!!」
澪田さん「後なんとなくで疑ってた誠ちゃんがまーた狼だったっす!
誠ちゃんが狼の村ばっかに出会うっす!」
キャス田さん「>●吊り確認だけでもしたいんですけど…
狂人っぽいですけどねぇ」
ぬこ田さん「占いはともかく霊能は真目で見るんぬ
でも初日●だしは狂くさいんぬ」
パクマンさん「●吊って霊能結果見りゃいいだろ!
対抗狂人だから森久保はだいたい真だ!」
森久保乃々さん「真が当てたのでも狂人専務でも身内切りでも何でもいいので
情報足りえると思うんですけど…」
ホロさん「キャス田はあまり村目で見たくはなかったでありんす
池田に執拗に食い掛かるのはあまり村には見えなかったのじゃ」
池田さん「いきなり激動すぎるし!」
123田ー!さん本田さんに投票した人はだいたい○めと見ていいんじゃないですか!!!
朔田さん「正直さっさとパクマン吊って欲しいけども霊能生きてる内に吊られるのも仕事のうちホーイ」
苗木誠さん「本田さん●だね
霊能さんは真で見てもいいのかなあ…
最初から●ってなんだか狂アピにも見える」
真田さん「これはオッサンの言うとおり全潜伏のべーぐりっぽいですぞおおおおおお!!!
バクマン殿は残しておいて方がよさそうですぞおおおおおお!!!」
ミハエ田さん「おっさん●だったんかい!」
パクマンさん「でもって狼吊れてんじゃねーか!
順調ってレベルじゃねーぞ!」
犬田さん「占い候補を即噛みわふん?
占い判断付いての噛みか気になるわふん」
キャス田さん「パクマンさん怪しいけどどうします?」
ホロさん「真狂ならこの噛みもおかしくはないな
真狼だと思ってはいるのじゃが
なんにせよ朔田のCOをきくのじゃ」
欲張り田さん「じゃあこの●どうしようか!
占い即抜きって事はもういないって事でいいよね!」
本田さん「初日で狼吊られたのがまずかったんやなw
恨むなら投票者やなw」
チャ田さん「真田・キャス田を村めで見て
霊軸で考える方針だな…」
パクマンさん「>パクマン様言ってる事がおかしくないですか?
狐と思って占ったら狼だったんだよ!
こゃーんっつったら狐の鳴き声だろ!ワンワンとかニャーニャーとかウホウホみたいな!」
真田さん「占い師の澪田殿が噛まれてるだとおおおおおお!?」
森久保乃々さん「●吊り確認だけでもしたいんですけど…」
キャス田さん「本田●吹いたw
いけません私としたことが…」
ぬこ田さん「●んぬ!」
山田さん「占い噛まれて●が出てグレラン●ですか・・・・」
真田さん「●が吊れましたぞおおおおおおおおおおお!!!
打ちとったりいいいいいいいいいい!!!!」
澪田さん「初占い師→2日目噛み
え、ひどくない? っす…」
ミハエ田さん「占い噛まれてるじゃねーか!」
苗木誠さん「占いが噛まれて霊能と対抗占い師から●…?」
朔田さん「ぐえー」
森久保乃々さん「>◆犬田さん 「池田ごすずんがもう一歩で吊れそうだったわふーん
>惜しいわふん」
惜しかったですね…」
パクマンさん「狂人噛みじゃねーか!」
ホロさん「うむ、霊能●はそうじゃろうなー」
キャス田さん「パクマン様言ってる事がおかしくないですか?」
苗木誠さん「えっとなんだろうこれ…」
チャ田さん「澪田が即噛まれているな……」
ミハエ田さんぐえー!
欲張り田さん「15>13>11>9>7>5>3
だし占いローラーするなら13からかな!
その前に呪殺期待しよーよ!
吊りたいとこ全部占おう!!」
池田さん澪田ァ!
山田さん「おはようございます」
本田さん「真占いおつかれやな」
犬田さん「池田ごすずんがもう一歩で吊れそうだったわふーん
惜しいわふん」
澪田さん「し、しんでる…」
キャス田さん「おはようございます
昨日入れたのは潜伏気味と感じた本田様ですわ
ここが狼だと楽なんですが」
ホロさん「おはようじゃー
わっちも占いに狼が出てきているっていう構成のほうが好みなのじゃ
好みというかしっくりくるというやつじゃな
狐探しのためにも1は出てくると考えるのが普通でありんす」
苗木誠さん「おはようございます!
今日は誰を誘おうかなあ
投票理由は
>最終日は池田ごすずん残しPPをお願いするわふん
犬田さん初日からPPってすごく潜伏狂人っぽい…」
森久保乃々さん真田さん 2 票 投票先 → 本田さん
キャス田さん 1 票 投票先 → 本田さん
池田さん 2 票 投票先 → 本田さん

霊能CO 本田 ●
でした…
チャ田さん「おはよう……」
パクマンさん占いCO 朔田●

裸!それは高度な文明社会が創意工夫の末
ついに編み出した画期的かつ理知的な暑さ対策と言えよう!
>◆朔田さん 「こゃーん」
こいつ狐だろ!
かわいいきつねがどんどんでてくる!!
ぬこ田さん「おはようんぬ
投票結果が見にくい問題んぬ
昨日の投票は123田さんが猫COを撤回したかのように見えてつっこんでみたんぬ
実際んとこハッキリさせてほしいんぬ」
真田さん「おはようございますおやかたさまああああああああ!!!
変なオッサンが吊れましたぞおおおおおお!!!!
ほマ新チw」
3日目の朝となりました。(13/07/19 01:17:28)
澪田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田さんを狙います。 >>> パクマン <<<
欲張り田さんの会話「その前に呪殺してくれるといいな!!」
犬田さんの念話「初日狂人か占いわふーん?」
欲張り田さんの会話「15>13>11>9>7>5>3
だし占いローラーするなら13からかな!
まぁ、期待しよーよ!」
ホロさんの独り言「しかしわっち0票かや」
森久保乃々さんの独り言「本田さんがおっしゃるように
真狂でいいと思います…」
123田ー!さんの独り言「占
澪田 ミハエ田○
パクマン 山田○

森久保乃々
共友
池田」
チャ田さんの独り言「占い狼狂とか……ないよな……」
池田さんの会話「分かったし!カナちゃんいっぱい吊りたいし!」
苗木誠さんの遠吠え「真が出てきたらどうしようか…」
欲張り田さんの会話「困ったら吊ろうよ!!」
朔田さんの独り言「ところでもう二年近く前のサブライダーとか正直そんな覚えてないホーイ」
チャ田さんの独り言「澪田が狼でミハエルが狼に見えたんだが・・・」
欲張り田さんの会話「>あとあの霊能は本当に本物かし?初日に持ってかれてないかし?
多分大丈夫だと思うよ!」
真田さんの遠吠え「バクマン噛み時間だけ明示してくれ」
苗木誠さんの遠吠え「えっと…」
森久保乃々さんの独り言「池田しんで…」
澪田さんの独り言「とか冗談こかないで明日は真面目にログ見つつうさんくさい人占ってくっす」
苗木誠さんの遠吠え「占い噛みなら霊能噛まない言い訳が立つよ」
朔田さんの独り言「田が入ってない人が潜伏するとはあまり思えないけどそこを逆手に取られてたりするのかホーイ?」
池田さんの会話「あとあの霊能は本当に本物かし?初日に持ってかれてないかし?」
森久保乃々さんを護衛します。 >>> 山田 <<<
欲張り田さんの会話「●が出たらCOしないけどね!」
真田さんの遠吠え「初日の占い先などどうでもいいですぞおおおおお!!!」
澪田さんの独り言「でも唯吹気にしないよ! だって初占い師だもん☆」
キャス田さんの独り言「まぁ怪しいのは真田と見ておきましょうか」
澪田さんの独り言「Oh…ナイス○進行 これは信用厳しいかもしんねっす」
苗木誠さんの遠吠え「対抗狂人かもしれないけどね…
ちょっと占い先が微妙だ」
パクマンさんの遠吠え「あとアレだ
キャス田は狂人っぽい」
真田さんの遠吠え「池田にナチュラルに二票入ってて噴く」
チャ田さんの独り言「本



w」
池田さんの会話「あと明日出るの了解だし」
パクマンさんの遠吠え「霊能噛まないと身内疑われるからな!」
欲張り田さんの会話「>カナちゃんもしかしてCOのタイミングやっちゃったし…?
そんな事ないよ!!
まぁ私に投票するのが理想系だったけど良いよ!」
キャス田さんの独り言「後は正直わかりませんねぇ」
苗木誠さんの遠吠え「じゃあ霊能の残しで…」
池田さんの会話「いや多分間違ってないしあの流れでもうCOないし… ないよねし…」
ミハエ田さんの独り言「チャ田なんで俺に入れてんだよ!テメー!」
パクマンさんの遠吠え「身内ならまあいいや!
占い噛んでサクッと結果見せてやろうぜ!」
朔田さんの独り言「あと少しで池田吊れてたと思うと残念ホーイ」
チャ田さんの独り言「投票ミスしたな…
猫は潜伏……嫌いじゃない」
澪田さんの独り言「唯吹のドキドキ☆占いタイムっす!
誰占えばいいかわからない時は声が大きい人から占えって聞いたっす!
え?声が大きいの意味が違う? そんなの知らねーっす!
欲張り田 ○」
真田さんの遠吠え「そして拙者が投票してますぞおおおおおおおおお!!!!」
森久保乃々さんの独り言「池田吊られて欲しいんですけど…」
キャス田さんの独り言「私に入れるならホロさん真目でいいでしょうね」
パクマンさんの遠吠え「仲間吊れてるじゃねーか!」
朔田さんの独り言「おつかれホーイ」
欲張り田さんの会話「じゃあ明日COしようか!
できれば私を占って欲しいな!!」
森久保乃々さんの独り言「池田吊られればよかったのに…」
真田さんの遠吠え「噛みは澪田だが
潜伏占いがいるなら欲張り田あたりが怪しい
明日はバクマン狂を推して、バクマンには猫と共に散ってもらおうと思う」
苗木誠さんの遠吠え「やられてるじゃないか!」
ぬこ田さんの独り言「紳士おつかれんぬ」
池田さんの会話「カナちゃんもしかしてCOのタイミングやっちゃったし…?」
真田さんの遠吠え「仲間お疲れ様ですぞおおおおおおおおお!!!」
本田さん「初日から吊られたんやな…
悲劇やな…」
キャス田さんの独り言「3日後百倍なんやな」
欲張り田さんを占います。 >>> 澪田 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/19 01:12:27)
本田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャス田さん1 票投票先 → 本田さん
ミハエ田さん1 票投票先 → チャ田さん
パクマンさん0 票投票先 → 真田さん
澪田さん0 票投票先 → 苗木誠さん
山田さん0 票投票先 → 真田さん
真田さん2 票投票先 → 本田さん
朔田さん1 票投票先 → ぬこ田さん
池田さん2 票投票先 → 本田さん
犬田さん1 票投票先 → 朔田さん
ホロさん0 票投票先 → キャス田さん
欲張り田さん2 票投票先 → 池田さん
森久保乃々さん0 票投票先 → 池田さん
本田さん3 票投票先 → 欲張り田さん
チャ田さん1 票投票先 → ミハエ田さん
苗木誠さん1 票投票先 → 犬田さん
ぬこ田さん1 票投票先 → 123田ー!さん
123田ー!さん1 票投票先 → 欲張り田さん
苗木誠さん「違うの!?」
ぬこ田さん「にゃーん」
ホロさん「猫COしてたのかや」
欲張り田さん「>無難に考えると全潜伏の真狂−真なんやな
3狼で騙らない方がないと思うな
だから真狼-真の方が強めだと思うな1
狂人潜伏で!1」
森久保乃々さん「繰り返しますけどののもう池田投票やっちゃったんですけど…」
123田ー!さんそーおーじゃーなーいーー!!
池田さん「この元欲張りキングめっちゃこえーし!」
真田さん「◆本田さん 「無難に考えると全潜伏の真狂−真なんやな
初日が何か持ってる可能性もなくはないんやな…」
なんで無難に考え全潜伏なんだ!?
狼は4匹いるんだぞ!?」
苗木誠さん「それは猫COなんだね…?」
山田さん「グレラン了解なのです」
ぬこ田さん「グレランぬ
犬には負けないんぬ」
朔田さん「池田の指示に従うのは癪だホーイ
でもグレラン把握」
チャ田さん「>>池田吊り絶対村
>最終日は池田ごすずん残しPPをお願いするわふん
なるほど……つまりはそういう事か……池田は最終日まで残るコースだな」
森久保乃々さん「>◆123田ー!さん 「にゃーん!」
でかいんですけど…」
欲張り田さん「グレランだね!
みんな、私の投票は気にしないでね!!」
ミハエ田さん「123田ー!のそれCOか!普通に見逃してたわ!」
パクマンさん「猫も対抗いないなら真確定…って真田テメェ!俺の説明枠を!」
キャス田さん「池田のクセに紛らわしい真似を…
なにより吊れないのが腹立たしいですわ」
澪田さん「123田さんが猫ってことでOKっすか?
COは青文字でして欲しいっす!」
ホロさん「こゃーん」
真田さん「2−1だから役職欠けが本線ですぞ親方さまああああああああ!!!
狩人の腕の見せ所だぞおおお!!」
本田さん「無難に考えると全潜伏の真狂−真なんやな
初日が何か持ってる可能性もなくはないんやな…」
123田ー!さんよくばりキャッツ!
森久保乃々さん「もう池田はどうでもいいですけど…
噛まれて下さいなんですけど…」
ホロさん「あとはもうステルスとうるさいところ吊っていけばいいと思うのじゃ」
朔田さん「こゃーん」
123田ー!さんにゃーん!
池田さんとりあえず今日はグレランでお願いしますし
山田さん「池田吊れないですか・・・残念です・・・」
苗木誠さん「>真狼−真か真狂−真で全潜伏っすかね…?
霊能狂人もなくないと思うよ
今まだ可能性を狭める段階じゃないかな」
ぬこ田さん「にゃーん」
犬田さん「ぬを真似ればいいと思うわふん」
森久保乃々さん「えっ…猫ちゃん?
猫ちゃんどこです?…」
123田ー!さん「えっひどくない?」
チャ田さん「対抗共有が出てこない以上池田が真共有という事だろう…
つまり大体森久保真霊能…」
真田さん「猫は初日犠牲者にならないから
対抗いなければ確定真ですぞおおおおお!!!」
ホロさん「基本霊能軸でいいじゃろー」
パクマンさん「>池田吊り絶対ムリ」
欲張り田さん「2-1なら真狂-真だね
でもこの状態で狼が出ないのはないと思うから真狼-真だと思うな!!」
池田さんお前らカナちゃんを何だと思ってるんだし!!
123田ー!さん猫っぽくするにはどうしたらいいんですかにゃん!
わかりませんにゃん!
ぬこ田さん「猫把握したんぬ
対抗はいるかぬ?」
真田さん「猫把握ですぞおおおおお!!!」
苗木誠さん「それにしても2−1はやっかいだね…
村側役職が持っていかれてないといいけど…」
パクマンさんうるせーのが残るじゃねえか!
澪田さん「つまり真霊は2−1でOKっすか?
真狼−真か真狂−真で全潜伏っすかね…?」
犬田さん「>池田吊り絶対村
最終日は池田ごすずん残しPPをお願いするわふん」
森久保乃々さん「ちなみにののも池田投票やっちゃったんですけど…
CO確認と同時に投票しちゃったんですけど…」
チャ田さん「狼4で構成2−1の共有1、今から霊能が増えてもその霊能は信じにくいな…」
山田さん「パクマンさん山田に○出してくれるんですか
やさしいので山田のお父さんに・・・やっぱりいいです」
123田ー!さんえーローラーじゃないんですかー!やだー!
というわけでつられそうなので猫ちゃんCOにゃん!
ミハエ田さん「つまり2−1ってことか
真狂−真っぽいな」
ホロさん「どうせならそのまま●が出るまで霊能に居座ればよかったのじゃ
●出たなら即撤回すればそのまま確定できたと思うのじゃ」
本田さん「気が早すぎるんやな…
悲劇やな…」
森久保乃々さん「3人出るまで待てばいいのに…
きょうゆうのあんぽんたん…」
パクマンさん「>共有の相方がでないと信頼できませんわ
いやそれはさすがにないよ
対抗出ない共有なら信じていい
つまり男吊りだねキャッホイ」
苗木誠さん「みんな池田さんを信じてあげようよ!共有さんだよ!?」
澪田さん「うさんくさい挙動だけど対抗ないから共有みたいっすね…
池田ァ!」
キャス田さん「ほんとに相方いるんですの?
信用できませんわ」
ぬこ田さん「共有把握んぬ
こんなことだと思ったんぬ」
池田さん共有言ってるのに対抗も無しに吊るなし!
真田さん「対抗共有が出ないなら真だが…むぅ」
欲張り田さんもう池田さんに投票しちゃったよ!!
ごめん!!
朔田さん「共有なのかホーイ?
池田吊ろう」
苗木誠さん「池田さん撤回だね
じゃあグレランで」
ミハエ田さん「池田ァ!お前共有かァ!」
犬田さん「対抗共有は居るわふん?」
ホロさん「共有かや
まぁそんな事だろうとは思ってたのじゃ」
森久保乃々さん「(この共有もういやぁ…)」
キャス田さん「>だってカナちゃん共有だものだし
共有の相方がでないと信頼できませんわ」
山田さん「池田共有だったですか」
パクマンさん「>みんなの心が今一つになった気がするわふん
ああ、これならシェンロンだってギャルのパンティをくれるだろう」
池田さん相方は潜伏だし!
本田さん「2−2なら共有でてきてグレランか霊ロラか指示してほしいんやなw」
真田さん「なんだと!?」
チャ田さん「霊能COが早すぎるな
もしかしたら共有の霊能騙りもあるかもしれない
ないならロラか、グレランをはさんでからロラか」
森久保乃々さん「池田が霊能撤回COしたらその責任のすべては池田にあるんですけど…」
澪田さん「ああもりくぼちゃんは対抗だったっすね!把握っす!」
ホロさん「ライン戦してみれば良いと思うのじゃよー
だから今日は普通のグレランでいいんじゃないかや?」
苗木誠さん「COする池田さんは…
まあローラー安定かな
共有さん一人出て指示したほうがいいと思うよ」
池田さんだってカナちゃん共有だものだし
犬田さん「みんなの心が今一つになった気がするわふん」
澪田さん「池田…お前だったっすか…初日に吊られるのは…」
123田ー!さんダー!!!
森久保乃々さん「>◆澪田さん 「もりくぼも池田もCO早くないっすか!?」
対抗が出てさらに様子見なんてできるわけないんですけど…」
ぬこ田さん「2-2んぬ
池田さんが難しいんぬ」
キャス田さん「満場一致ですわね!
では池田吊りですわ皆様!!」
真田さん「田あああああああああ!!!」
123田ー!さん
123田ー!さん2!
ホロさん「池田の出方からしてここは偽でいいと思うのじゃ
せっかくだからどっちとラインが繋がるか見てから吊ればいいと思うのじゃー」
パクマンさん「いかん!霊ロラされると村のチン濃度が上がってしまう!」
真田さん「霊能ロラという名の池田ランができますぞおやかたさまあああああああ!!!」
朔田さん「言わないと吊るから多少仕方なくはあるホーイ
池田吊ろう」
欲張り田さん2-2だね!!
じゃあ霊能ローラーしよう!
池田から吊ろう!!吊りたくないとこ吊るなんておかしいよ!!
123田ー!さん1!
ミハエ田さん「池田ァ!はえーな池田ァ!」
犬田さん「2−2わふーん?」
123田ー!さんおはようございまーーーーす!
チャ田さん「2−2で霊能二人か」
キャス田さん「では池田吊りで」
苗木誠さん「2−2なんだね
最近では珍しいなあ」
本田さん「占い2しかいないんやなw
初日役欠けっぽいんやなw」
澪田さん「もりくぼも池田もCO早くないっすか!?」
森久保乃々さん「しかも池田がCOしてるんですけど…」
パクマンさんおいこら池田ァ!!
ぬこ田さん「池田さんのCOが早いんぬ」
チャ田さん「池田が朝イチ霊能か……もう少し周りを見てからでもいいと思うのだが…」
山田さん「霊能CO早すぎなのです
ただ池田だからしかたない気もするのです」
ホロさん「霊能対抗いるかや?」
キャス田さん「池田さんが霊能ですって?
怪しくないですかコレ?」
真田さん「占い師を確認せずに霊能CO・・・!?
この池田はなんだ!?」
森久保乃々さんグスッグスッなんで死ぬ事が定められてるような役職なんですかぁ…ヒック

霊能CO 森久保乃々 ○
ミハエ田さんぐえー!
苗木誠さん「おはようございます!
今日は誰を誘おうかなあ」
森久保乃々さん「うぇぇぇん…」
森久保乃々さん「ヒック…ヒック…」
パクマンさん占いCO 山田○

…というわけで無事犯人は捕まり
マンハッタンの平和は守られたってわけさ!
山田ァ!聞いてんのか山田ァ!!
欲張り田さんみんなーーー!!
霊能が二人出たら吊ろうよ!!
狩人護衛にもなるよ!!!
ローラーする事で人外は確実に一匹吊れるんだし!!
我慢なんてよくないよ!!吊りたいとこ全部吊ろう!!!
欲張りキングになろう!!!
ぬこ田さん「おはようんぬ
犬には負けないんぬ」
池田さんおはようだし!霊能COだし!
キャス田さん「おはようございます
皆様に愛されるアイドル
キャス田ですわ
よろしくお願いいたしますね」
山田さん「みなさんおはようございます」
ホロさん「おはようじゃー
今日も良いお天気なのじゃー」
森久保乃々さん「…グスッ」
チャ田さん「おはよう……
命脈は無常にして惜しむべからず……」
犬田さん「ぬこ犬で縦並びわふーん」
朔田さん「お前の運命は俺が決める!
でも占いじゃないホーイ」
本田さん「おはようやなw」
澪田さんひゃっほー!11!111!111 占い師っっす!1!111!111
初日だし適当に決めるっす! ミハエ田! お前だ!
○! バーンドサッ!って呪殺されてると嬉しいっす!

ミハエ田 ○
真田さん「おはようございますおやかたさまあああああああああああ!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/19 01:03:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パクマン <<<
欲張り田さんの会話「まぁ冗談だけどね!」
欲張り田さんの会話「じゃあ私は初日共有COしてみようか!!
やりたい事全部しよう!」
池田さんの会話「了解だし!がんばろうだし!」
真田さんの遠吠え「おやかたさまあああああああああああああ!!!」
欲張り田さんの会話「じゃあ池田さんよろしくね!」
苗木誠さんの遠吠え「大丈夫かなこの人達…」
パクマンさんの遠吠え「じゃあホロだけ任せた
それ以外の女も池田以外は用意したら噛む
40秒」
欲張り田さんの会話「>その場合カナちゃんどう動くべきかし?
霊能COして狼を抑える!
まぁそんな事すると乗っ取られそうだから
止めておこうか!」
池田さんの会話「あ、霊能でってことだし」
苗木誠さんの遠吠え「じゃあ池田投票で…」
澪田さんの独り言「でも推理に関してはてんで駄目っす…ぐぎぎぎぎぎ…」
真田さんの遠吠え「了解いたしたああああああああああああ!!!
各自●もらったら猫CO頼むぞおおおおおおおおおおお!!!」
本田さんの遠吠え「●出されたら霊能CCOするんやなw」
池田さんの会話「了解だし!カナちゃんまず出ていいかし?」
パクマンさんの遠吠え「大体池田が吊られるんだからいいんだよ!」
苗木誠さんの遠吠え「ホロ○用意します」
澪田さんの独り言「初占い師っす…
これを全う出来れば初心者脱却な気がするっす…」
欲張り田さんの会話「じゃあ、どうしようね!
普通に霊能に出て狼のCO抑えようか!!」
パクマンさんの遠吠え「バッキャロー!俺が初日女以外占ったら破綻だろ!」
パクマンさんの遠吠え「じゃあいいやもう俺普通に占いに出て普通に対抗噛む感じでいく」
池田さんの会話「その場合カナちゃんどう動くべきかし?」
苗木誠さんの遠吠え「クソコテ枠で吊られそう…
初日囲いしたほうがいいかも」
澪田さんの独り言「ひゃっほー!11!111!111 占い師っっす!1!111!111
初日だし適当に決めるっす! ミハエ田! お前だ!
○! バーンドサッ!って呪殺されてると嬉しいっす!

ミハエ田 ○」
欲張り田さんの会話「占いに出て池田さん●出すから!
いいよね!」
朔田さんの独り言「まさか欲張りキングのシーンの裏であんなことになってたなんて思わなかった断罪のミラージュ」
ぬこ田さんの独り言「おはようんぬ
犬には負けないんぬ」
パクマンさんの遠吠え「やらねーのかよ!畜生!」
真田さんの遠吠え「占い・霊能・猫でいいぞおおおおおおおお!!!」
池田さんの会話「即吊られじゃねーかし!!」
苗木誠さんの遠吠え「えーっとこのメンツすっごい不安なんだけど…」
チャ田さんの独り言「狼4、狐猫あり…まあ適当にやるか…」
本田さんの遠吠え「共有騙りいくんやな?」
パクマンさんの遠吠え「じゃあ俺はとりあえず占い出るから!」
欲張り田さんの会話「私、池田さんに●出すから!!」
池田さんの会話「え!?共有フル潜伏をし!?」
苗木誠さんの遠吠え「>3騙り希望のパクマンです
それは違うよ!(論破」
真田さんの遠吠え「3騙り了解だぞおおおおおおおお!!!!」
山田さんの独り言「狩人とはまためんどくさそうです・・・
山田守るより守られる女になりたいです」
朔田さんの独り言「ところでヴヴヴ見たホーイ」
ミハエ田さんを占います。 >>> 澪田 <<<
真田さんの遠吠え「騙りたい人はおられるかああああああああああああ!?」
本田さんの遠吠え「あんまり狼やったことないんやな…」
123田ー!さんの独り言「にゃーん!!!」
チャ田さんの独り言「村人か…」
森久保乃々さんの独り言「のの霊能じゃないですかー!やだー!」
123田ー!さんの独り言「にゃーーーん!!!!!!!1」
パクマンさんの遠吠え「よろしく!3騙り希望のパクマンです」
池田さんの会話「欲張り田ァ!」
苗木誠さんの遠吠え「また狼だよ!」
ぬこ田さんの独り言「村んぬ
久々んぬ」
ミハエ田さんの独り言「ぐえー!狂人!」
欲張り田さんの会話「共有者だね!!
じゃあ奇策しようよ!!」
真田さんの遠吠え「おやかたさまああああああああああああああああ!!!!」
朔田さんの独り言「村人ホーイ」
犬田さんの念話「こゃーん」
キャス田さんの独り言「あら村人ですか
これは暇ですねぇ…」
本田さんの遠吠え「人狼やなw」
パクマンさんの遠吠え「人狼じゃねーか!」
ホロさんの独り言「村人じゃー」
苗木誠さんの遠吠え「よろしく!」
真田さんの遠吠え「よろしくううううううう!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 00:58:30)
ぬこ田さん「よろしくんぬ」
パクマンさん「猫又は死んだかどうかが分かりやすい役職だから
猫又に●出して猫又CCOされたらほぼ破綻するぞ!気をつけて!」
森久保乃々さん「猫又が狩人COすれば狩人3人COもありえるんですけど…」
ミハエ田さん「吊られてもいいんだ
誰かと一緒に道連れだ!」
キャス田さんでは開始ですわ
123田ー!さん我慢は大切ですよ!!!
山田さん「吊られそうならCOっていうのが基本らしいですけど
やりたいようにやればいいんじゃないでしょうか
山田は村人のみんなに甘やかされたいのでCOしそうです」
澪田さん「猫把握したっすー!
とりまチャレンジ精神で!」
ホロさん「よろしくじゃな」
朔田さん「問題ないホーイ」
チャ田さん「猫又即COはありだが
しなくて噛まれたり吊られたりするのを待つプレイも……楽しいかもな…」
欲張り田さん>吊るとかなにいってるんですか!!!
やりたい事我慢するなんて私達らしくない!!!
だから吊りたいところ吊らないと!!!
123田ー!さん即COしたほうが無難ですけどつられない自信があればいいです!!
真田さん「吊られそうならCO安定だな!
占い師全員から○をもらって噛まれるのが最高の立ち回りだぞ!」
キャス田さんでは30秒後に始めます
刹那は大丈夫ですか?
パクマンさん「猫又
・噛まれると噛み操作した狼が死ぬ(夜明け後に猫又と呪いで死体2 呪殺なら3)
・吊るとランダムに一人死ぬ(夜になる前に吊りと呪いで死体2)
・初日犠牲者は猫又にならない」
朔田さん「プテラ!」
本田さん「呪殺後でもいいんやなw」
苗木誠さん「池田さんなら初日にしたほうがいいかも」
123田ー!さん猫ちゃんのまねですか!!
ふしゃーーーーーーーーーー!!!!!!
池田さん「猫又って即CO安定なのかし?」
ホロさん「こゃーん」
犬田さん「なぉーん、なぉーん」
苗木誠さん「猫は働かなくてもいいからね…」
123田ー!さん吊るとかなにいってるんですか!!!
チャ田さん「猫田はカナ田ィアンマンあたりに解明だな…元気があればなんでもできる」
ぬこ田さん「変更んぬ」
森久保乃々さん「ののも猫やりたいんですけど…
狼に噛まれないなんて一番なんですけど…
怖い思いしたくないんですけど…」
猫田さんがぬこ田に名前を変更しました。
本田さん「ほんま
IDは
新参
チェッカーやな
w」
苗木誠さん「欲張り田さんがKAWATOUに見えてきた!」
朔田さん「猫又ならずーずーしーから釣られそうならCOするホーイ」
キャス田さん「では狐ありで始めますよ〜」
パクマンさん「ビッチ姫と違って参加しようって意志が見えるから怖い…」
山田さん「(たぶん)」
澪田さん「猫又ってどんな感じでしたっけー 」
山田さん「山田一度猫やってみたいですよ
即COしますけどね」
パクマンさん「猫又ありでもいーんじゃねーの
そのときは混乱を避けるために猫田はぬこ田に改名する名誉を与えよう」
欲張り田さん吊られないためなら名前くらいプライドを捨てるよ!!!
だから吊りたいところ全部吊ろう1!
自分ルールにしたがって村の流れに従わない人は吊ろうよ!!!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
苗木誠さん「>昨日も来てたモノクマさんですね
>ID表示できるわけないです
モノクマ…やっぱり悪役なんだね」
森久保乃々さん「締め切ってもいいと思いますけど…」
チャ田さん「狐ありの方が好みだな…」
123田ー!さん猫狐ありでいいんじゃないですか!!!!
ところで今日はなんのとっくんですかプロデューサー!!
ぬこ田さん「初日猫COするんぬ」
苗木誠さん「なんでもOKだよ!」
ホロさん「こゃーんこゃーん」
キャス田さん「>なりすましなのか…それとも前のIDを入れちゃったのかな
昨日も来てたモノクマさんですね
ID表示できるわけないです」
朔田さん「溶け込んで勝手に混ざってる分には特に問題ないのにホーイ」
森久保乃々さん「19人になると20人まで待ちたい気持ちもあるんですけど…
18人ならちょうどよさそうなんですけど…」
山田さん「発言も無かったですし成りすましだと思いますね」
チャ田さん「猫が吊られて誰かが道連れにされても
悲しんではいけない」
ミハエ田さん「ありでいいぜー!」
本田さん「狐猫アリでもいいんやな」
犬田さん「かわいい田がどんどん出てくるわふん」
ミハエ田さん「田以外を吊るんだよォ!」
澪田さん「澪にゃんこですにゃ!」
キャス田さん「狐ありでよろしいですか?」
池田さんぐえーし!
123田ー!さん18人で猫入りでもいいんじゃないですか!!
みくさんのアイデンティティがクライシスですよ!!!
パクマンさん「あわわ…困った この村でまともなのは俺だけか…
とりあえずパンツをかぶって落ち着こう」
苗木誠さん「なりすましなのか…それとも前のIDを入れちゃったのかな」
キャス田さん>キャス田ァ!!
池田吊り
森久保乃々さん「どれだけ混ざりたい人なんですか…
混ぜてあげてもいいんじゃないかと思いますけど…
あ…ウソですけど…」
池田さんまじかし ごめんし…
山田さん「18人ですし締め切って猫ありにしてもいいかもしれませんね」
苗木誠さん「ほんとだ
検索したけどないね」
犬田さん「偽田だったわふん!」
池田さんキャス田ァ!!
チャ田さん「モノ田さんのIDが見当たらないな」
123田ー!さんいやー!大声を出すときもちいいですね!!!
モノ田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
澪田さんうるさい人が多い村っすー!
森久保乃々さん「だー…」
欲張りキングさんが欲張り田に名前を変更しました。
キャス田さん「向こうのスレにありませんね」
123田ー!さんダー!!!!
本田さん「そんなIDないんやなw」
いぬださんが犬田に名前を変更しました。
123田ー!さん3−!
池田さん「ミハ兄ー!」
123田ー!さん2−!
森久保乃々さん「ひのさん田…」
苗木誠さん「IDあるみたいだよ」
123田ー!さん1−!
朔田さんホーイ!
ミハエ田さんぐえー!
欲張り田さんカレーの隠し味にコーヒーとお茶を混ぜると美味しくなるよ!!!
ほら!ほら!!
本田さん「出てるんやな」
山田さん「山田お腹すきました・・・
誰か作ってくれませんかねー(チラッチラッ」
ぬこ田さん「人が多いんぬ」
パクマンさんうるせーーー!!
123田ー!さん元気があればー!なんでもできるー!
キャス田さん「モノ田さんID表示ないので蹴り出しますね」
ホロさん「こゃーん」
チャ田さん「3田ーLOVE」
123田ー!さんみなさん声がちいさいですよもっと元気だしていきましょう!!!
123田ー!さんすきなのみものはカレーです!!!!
本田さん「田以外ランされるんやな
悲劇やな」
123田ー!さんすきなたべものはおちゃです!!!!
「」さんが123田ー!に名前を変更しました。
欲張り田さんみんなーーー!!
せっかくだし共有騙りしようよ!!
狼4人いるならきっと大丈夫だよ!
3騙りなんて誰もあると思わない!!だから騙りしよう!
やりたい事全部しよう!欲張りキングになろう!!
池田さん「おのれ壺し…」
澪田さん「きっと壺のせいっす」
「」さんがモノ田に名前を変更しました。
池田さん「現役女子高生雀士のカナちゃんになんか文句あるんかし?あるなら言ってみろし?」
犬田さん「墾田永年私財法で田をボッシュートわふん」
キャス田さん「一番最後の「」様
ID表示してくださいまし」
パクマンさん「自分からパンツを脱ぐのはいいが池田じゃなあ…」
キャス田さん「濡田さんのせいですわね」
ミハエ田さん「おれじゃない」
チャ田さん「>なんで田を付ける流れになったのかわからないホーイ
ミハエ田に乗っただけだ……
他意はない」
池田さん「わかんないし」
山田さん「なぜですかねえ・・・」
池田さん「じゃあカナちゃんも田取るし!」
朔田さん「なんで田を付ける流れになったのかわからないホーイ」
「」さんが欲張りキングに名前を変更しました。
池田ァ田さんが池田に名前を変更しました。
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
山田さん「自宅警備員ではないのです!むしろそうなりたいのです!」
ホロ田さんがホロに名前を変更しました。
苗木誠さん「あはは…まあ田はあってもなくてもいいんじゃないかな」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:48:17)
パクマンさん「バッキャロー!洗濯物は四角くなるようにたたむものなんだよ!」
キャス田さん「さーて向こうも誰も来ないようですし
RP決まりましたら始めますわよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:48:01)
犬田さん「ワタミわふん?」
池田さん「それパンツだったのかし!?」
チャ田さん「山田の職場はそっとしておいてあげてやれ……どこぞの警備だろう……住み込みのな……」
パクマンさん「そしてあまりにもわかりづらいのでパクマンさんはそっとパンツを脱ぐのであった」
パクマン田さんがパクマンに名前を変更しました。
山田さん「屋根裏は山田の城ですから住み込みとは違うのです」
澪田さん「もしかしてその職場は…」
犬田さん「わふーん(織田信長が見つからなかったので諦めいぬ)」
「」さんが猫田に名前を変更しました。
キャス田さん「山田さん
それは住み込みではありませんの?」
パクマンさん「ええい!どいつもこいつもわかりづらいわ!」
本田さん「それは自営業やな」
森久保乃々さん「全員が田の空気を読むまで待機してるのかもしれませんけど…
ののは今心理的グロッキーなのでこのRPを変えるつもりもなければ
名前を変えるのもめんどうなんですけど…」
真田さんおやかたさまああああああああああああああ!!!
山田さん「山田職場まで徒歩0分のところに住んでるのでゆっくりでもいいですよ」
「」さんが真田に名前を変更しました。
パクマンさん「ビッチ姫が帰ったか…
だが奴もまた真の格闘家」
本田さん「開始前に人が減っていくんやな…
悲劇やな…」
「」さん「おっと!?」
チャ田さん「サックリ終わらない……そういう日もある……」
欲張り田さん「即!」
朔田さん「そもそもさっくり始まりそうにないホーイ」
「」さん「PCの調子がおかしいので抜けますし!
ごめんし!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
「」さんがホロ田に名前を変更しました。
山田さん「即」
本田さん「苗木誠田やなw
アナグラムやなw」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:44:27)
キャス田さん「仕方ないですねぇ」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
「」さんがキャス田に名前を変更しました。
「」さん「サックり終わりそうにないので自殺するし!
ごめんし!」
苗木誠さん「名前に田が入ってたら吊られないって聞いたよ」
池田さん「カナちゃんもちょっと刹田してくるし」
「」さんが苗木誠に名前を変更しました。
チャ田さん「よろしく
本田新一さんやな」
澪田さん「ちょっとお花摘みに行ってくるっす!」
本田さん「名字変わったんやな
婿入りやな」
犬田さん「ごすずん!ごすずんがたくさん!」
ぬこ田さん「わはー」
山田さん「本間さんかと思ったら本田さんだったんですね
山田びっくりです」
森久保乃々さん「なんかこのおっさん苗字付いたんですけど…」
澪田さん「本田新チw」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:42:02)
誰このおっさんが本田に名前を変更しました。
チャ田さん「>強引過ぎて霊圧さえ感じないんですけど…
しらない
ミハエ田が悪い
おれじゃない
すし王国」
森久保乃々さん「池田ァ田さんがフクダーダみたいなんですけど…
基本的に吊るしますけど…」
パクマンさん「流行に敏感なパクマン田は
すかさずこのwindowsアイコンみたいな物を名前に装着するのであった」
「」さん「18だった」
「」さん「17人が狼3ギリギリのラインだし」
澪田さん「チャ田の霊圧が消えた…っす…?」
パクマンさんがパクマン田に名前を変更しました。
「」さん「狼4行っちゃうん!?」
森久保乃々さん「>チャ田
強引過ぎて霊圧さえ感じないんですけど…」
チャ田さん「…………」
苗木さんが澪田に名前を変更しました。
「」さん「苗木は既に名前に田の漢字があるから平気かもし」
本田さん「田にはできないんやな…
悲劇やな…」
「」さんがチャ田に名前を変更しました。
池田ァ!さんが池田ァ田に名前を変更しました。
山田さん「むしろ田村さんが多そうな村ですね」
ミハエルさんがミハエ田に名前を変更しました。
パクマンさん「紛らわしい名前を並べんじゃねー!
どうせ並べるなら「お」「っ」「ぱ」「い」とかで並べろ!」
池田さん朔田ァ!!
森久保乃々さん「草生やしてるんですけど…
お客様なんですけど…」
「」さん「20人いきそうですし」
苗木誠さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:38:44)
朔田さん「ホーイ」
「」さんが朔田に名前を変更しました。
本田さん「戦わなければ生き残れないんやなw
悲劇やなw」
森久保乃々さん「隣の人怖いんですけど…
ヤなんですけど…
斜めこっちに傾いてるんですけど…」
「」さん「田んぼの田でぐぐれし」
澪田さん「今日は○田村になるのかな…」
森久保乃々さん「池田さん山田さんの他にも新田美波さん 多田李衣菜さん 本田未央さん 上田鈴帆さん 原田美世さん 太田優さん 持田亜里沙さん
田の付く方いっぱいいるのでぜひ皆さんそちらを使用して頂いて田ランしたいんですけど…」
「」さんが誰このおっに名前を変更しました。
チャ田さん「わはー」
池田さん「マケドニアカラーチカチカさせんなし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:37:22)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:37:21)
犬田さん「今夜が池だ」
ミハエ田さんぐえー!
澪田さんそれは違うよ!
ミハエ田さん「池田吊りの流れなら俺は吊られないな!」
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
池田さん「バーン」
山田さん「ミドリ色のハンサムさんが小粋なジョークを飛ばして来ました!」
山田さん「山田うざくないから吊られないですね」
「」さん「池田と名乗った時点で破滅の未来は来ているんだし!」
パクマンさん「そこで言ってやったわけさ
「俺がお前のパンツを覗かないのは警察に捕まるからだぞ!」ってな」
池田さん「ししし!グレランはうざいやるから吊られるんだし!」
森久保乃々さん「ののはホント池田さん即吊りする気ですけど…
帰りたいんですけど…」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
犬田さん「わふん?」
山田さん「山田は池田じゃないから吊っちゃだめですよ?」
池田さんいぬだァ!!
「」さんが山田に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:32:44)
澪田さんそれは違うよ!
「」さんが苗木に名前を変更しました。
森久保乃々さん「わはー…ですけど…」
山田さん「とりあえず池田吊るし!」
犬田さん「いぬだし!ししし!」
「」さんがいぬだに名前を変更しました。
「」さんが森久保乃々に名前を変更しました。
池田さん「じゃあ池田やるし!ししし!」
「」さん「池田ァ!」
欲張り田さん「ちょっとトイレだし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:31:11)
欲張り田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:31:03)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:30:56)
ホロさん「わはー」
「」さんが池田ァ!に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:30:26)
犬田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:29:58)
朔田さん「じゃあちょっと刹那に」
真田さん「もはや池田を名乗ることさえ許されなさそうな村名」
池田さん「来たし!」
朔田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:29:27)
真田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:29:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:29:19)
山田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:29:08)
澪田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:28:55)
パクマンさん「わはー」
ミハエ田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:28:46)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:28:46)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/19 00:28:05)
戻る