過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベールヴァルド
唯華 ◆kpWVZng4sU
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆.00pCjP2Ns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノル
らーい ◆PGZQphkW0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ティノ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
もの ◆0urs0ELLvY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ歓迎12狐なし☆604APH村 〜 130860番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ルートヴィッヒさん「辛いところを頑張ってくれて感謝する。噛み筋が良かったと思うぞ。
ノルも吊り数稼いでくれた。
うむ、狼陣営Danke!
では、移動する!」
エリザベータさん「まあ負けたのがローデリヒさんならしかたないわ///
GMはありがとうね、移動するわー」
ゲームマスター「移動頼むッペ」
アントーニョさん「GMはグラシャス!狼は1Wからの逃げ切りおめでとさんやで。
同村もおおきに。移動するわー!」
ルートヴィッヒさん「勝っただと!? ローデリヒ、感謝する!」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ローデリヒさん「GMも村建てありがとうございました。お祝い作文ありがとうございますw」
ゲームマスター「お疲れ様ダッペ!

狼は勝ちおめでとう!

信頼勝ち取ってGJおこして狼を見つけたアイス。

狩人でGJでてさっくり出てくるタイミングが良かったティの。

そして殴り勝ちしたローデリヒ、皆カッコ良かったぺよ。」
ベールヴァルドさん「GMのあんこは、村建てあんがとない。
同村の皆も楽しい村に感謝すんべ。」
ティノさん「その意味も分かりましたー。
が、その他色々で・・・本当にすみません。 >エリザベータさん」
ロヴィーノさん「GMは村建てぐらっつぇ。ログ読みながら反省会に移動するわ」
ギルベルトさん「狼の噛みがいい感じだったと思うぜ!その、初手吊られは悪かったな…
ルッツと!BEでも!めげない!わりいけど今日はこのままおやすむぜ!
GMは村たてダンケ!同村のやつらもありがとうだぜー!」
アイスさん「GMのダンは村立てありがとう。同村してくれた皆もありがとう」
フェリシアーノさん「村建てありがとーであります。バナナはローデリヒさんが食べてました」
ベールヴァルドさん「お疲れ様だべした。エリザベータは最終日投票しちまってすまねぇない。
んだども、女房とHEだべ///
次は北の連中みんなでHEになりてぇな。
さくさく移動すんべ。」
エリザベータさん「いいえ…私の推理、基本どうせ人外でできてるから疑わしいかも。
最終日霊能チャレしそうなのは、で考えてローデさん確信したわ。」
ティノさん「GMのデンさんは村たてありがとうございました!反省会移動しますね!」
ローデリヒさん「ノルは騙りありがとうございます。ルートヴィッヒは先に休んだのでしょうか。仲間になっていただきありがとうございました」
ティノさん「あー。占い真偽が見えたわけじゃないって分析がさっとできたのが、
ローデリヒさんの狼の尻尾でしたかね。噛み先見事でした。モイモイッ…」
ノルさん「とりあえずログ読む。GM村建てTakk Tusen.読み終わり次第移動すんべ」
エリザベータさん「ギルベルトが早々に村打ちしてたのに吊られたのが残念よ…
お疲れ様!」
ゲームマスター「おつかれだっぺ。
お祝いの作文作ってたら見落としてたとか済まないッペ」
ロヴィーノさん「エリザベッラかなり良いとこ突いてたのにぱっしょんで疑ってすまねぇぇぇぇ!!(土下座」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜー!」
エリザベータさん「狩人でてっていったのは、不確かなGJに頼るよりもグレー狭めてもらったほうがいいとおもったからよ。
まして霊能かまれてでてこれる狩人なら真だとおもったから。」
ロヴィーノさん「おつかれだちぎー」
アントーニョさん「おつかれさんやでー!
連噛みとか、狩人との読み愛勝負やったな。」
ノルさん「お疲れだべ。囲えねぇ狂人ですまね。あとアイス対抗とか聞いでねぞおいあんこ」
アイスさん「お疲れさま。ノーレなんか知らないっ!」
フェリシアーノさん「おつかれさまー、ヴェー」
ローデリヒさん「お疲れ様でした、なんとか勝てて良かったです。ふう」
エリザベータさん「お疲れ様よ…怪しくてごめんなさい。
ローデリヒさんしかみえなかった(まがお」
ティノさん「お疲れ様です。すみませんでした!!
・・・そっち狼ェ。完全にだまされました・・・。」
人 狼」の勝利です!(13/07/19 00:56:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ティノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティノさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
ローデリヒさんの遠吠え「仲間に感謝の音楽を捧げましょう」
ティノさんの独り言「↓●」
ノルさん「ここでプルダウン迷子ると大変だべ……>ローデ」
ロヴィーノさん「間違えても良いんだぜ?>ローデリヒ」
ローデリヒさんの遠吠え「早噛みはやはり許可でないですかね。なら吠え終わったらすぐ噛みましょう」
ティノさんの独り言「なんか狼さんが楽しそうでうらやましいです・・・」
アントーニョさん「おっと、GMが見えんなぁ。
でも、勝ち確定の噛みは早くてOKのはずやで。」
エリザベータさん「てぃのさんはCOしてくれた=最終日のグレラン制度あげてくれたのだとおもったんだけど…」
ベールヴァルドさんの独り言「んー。
何でがわかんねぇけんじょ、ティノが狩人COしてぐる気はしてたべした。
ブラフまいてだが?」
ローデリヒさんの遠吠え「ティノを噛む、ティノを噛む 間違えないように」
ティノさんの独り言「うーん、潜ってCOしないで殴りあいのほうがよかったですか・・・?
ワンチャンすにかけるべきだったか・・・」
エリザベータさん「あやしくてごめんなさいね…できればフェリちゃん護衛してほしかったわ…」
ティノさんの独り言「あ。プルダウンがあらぶってくれると嬉しいですがw」
ローデリヒさんの遠吠え「エリザベータが怖かったですが、貴女に護衛が絶対入っていると思ったんですよ。当たってましたね」
フェリシアーノさん「ロロラするつもりでありました。先に兄ちゃん吊っちゃってごめんなさい」
ティノさんの独り言「早くかんでいいんですよ!狩人COしてます!」
エリザベータさん「最終日よね。GJにかけるよりもでてもらってグレーへらして精度高めるほうがよくないかしら…>ティノさん」
ベールヴァルドさんの独り言「んあ!!すまねぇない・・・。
ティノ狩人COだべ。早噛みはねぇが?
もしかしでティノ偽CO?そんな馬鹿な・・・。
ローデだべ?」
ロヴィーノさん「エリザ姐お疲れ。すまん。俺の所為かもすまんんん!!」
ティノさんの独り言「そもそもフェリシアーノさん護衛外したのが!すみません!!
あそこであの噛みしそうなのエリザさんだと思ったのが間違いだった・・・」
ローデリヒさんの遠吠え「ふう・。。。ルートヴィッヒ、やりましたよ。はあ、何とかなるものですね

早噛みOKなら クーヘンを、駄目ならわっふるを下さい>GM」
ギルベルトさん「うえ、エリザなんでこっちにきてんだ!おつかれさまだぜ」
ノルさん「お疲れだべエリザ」
エリザベータさん「ベールさんはアントンに言及なし。
ローデさんはアントンに言及あり。
アントさんを狩人狙いでみてフェリちゃんを噛んだなら…ローデさんよね?」
ティノさんの独り言「うーん、あそこで狩人でて!!発言と、
他2人は「GJでたら吊り増えるのに」とかいってたのが・・・」
ノルさん「!!!」
フェリシアーノさん「ヴェー、エリザさんおつかれだよう」
ローデリヒさんの遠吠え「おやおや。エリザベータ、申し訳ありません。貴女の考察は見事でした」
アントーニョさん「あああCOしとるし、もうあかんな…お疲れさんやで。」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> ティノ <<<
ティノさんの独り言「・・・ごめんなさい。
ベーさんとエリザさんで迷ってたのでどうせ駄目でした。」
エリザベータさん「ごめんなさいね・・ほら、ローデリヒさんじゃない」
アントーニョさん「初日発言間に合わなくてニートやのに冷や汗かいたわ>3分びっくり」
6日目の夜となりました。(13/07/19 00:53:53)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ティノさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん1 票投票先 → エリザベータさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん3 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん「狩ブラフってアントーニョみたいにやるんだな…おぼえとこ」
フェリシアーノさん「時間間隔おかしいなって思ったら、そっか、3分。」
ロヴィーノさん「あーエリザ姐がわりと疑われてる?俺要らんことした気がするちぎぎ」
フェリシアーノさん「うんそう、ロヴィーノ兄ちゃんに投票できるところに狩人ってみたんだろうなーってごめんよう」
アントーニョさん「親分噛まれたのはあれやろ、ロヴィー投票。
ロヴィー非狩でみてないとでけへんやろからな。」
ティノさん「疑われても仕方ないですが、狩人候補は狼視点でアントーニョさんのみ。
なら、ここで吊り増えるかもしれないGJがありえる、
霊能かみはないと思ったんです・・・思ったんです・・・(土下座」
ベールヴァルドさん「グレーを考察しでぇ!!!!

エリザ
4日目、ロヴィーノ吊りを大文字で主張。
目立つことを厭わない印象だべが、んだども狼なら進行を握っていきそうで怖ぇ。

んで、なんでこんなに時間がねぇべ!!」
ローデリヒさん「対抗狩人はいますか?ええっと、狩人で死んでいる可能性があるのはアントーニョのみで良かったですか?ここでしかし。狼でも賭けにでるかもしれないという人数でしたか!」
エリザベータさん「ベールさんか、ローデさんか。」
エリザベータさん「えっと最終日4グレーの殴り合いよね。
ここでもし狩人2COになったら4のなかでつりのがれから2人のなかで殴り合いになるの。容疑せばまるのよ。だから真めでみる」
ベールヴァルドさん「んで、霊能が死んでんべ。
結果隠したいはずがねぇから、進行役を噛んでぶらしたい噛みだと見んべ。
狼としては今日一日乗り切れば勝ちだべした。
んだども、狩人死亡にかけたべ?いたら確実に霊能守ってるとみるし、GJがもう一回でたら吊り増えんべ。」
フェリシアーノさん「俺を噛んだのはローデリヒさん投票してたからどうしても消したい、じゃないかな」
エリザベータさん「ティノさんがここでCO!?一応アントン君も狩人候補ではあったけれど。
2COになったら疑い強まる。私みたいに疑いがたくさんあったわけでもないのにCOできるのは真めでみるわ!」
アントーニョさん「でも狩人おるなら、親分か初日のみ。
この噛み傾向からみて、チャレンジャー狼ってことはようわかるなぁ。」
ティノさん「エリザさん:
ノルさんの○は置いておいても、なんか村の流れを作っていってる感じ。
・・・すみません、書ききれてないですが村目かなーとか、
あえて完全グレーで殴りあい対決☆ がくるかなって思った結果が、
エリザさん最後護衛してましたああああ!!」
ローデリヒさん「ベールヴァルドは、あのうっかりが狼だったらとても嫌だと思っています

フェリシアーノ噛みですか?まあそこはもう仕事終わりでしたが」
ギルベルトさん「四日目の護衛wwwwww坊ちゃんなのかYOwww」
エリザベータさん「狩人候補はロヴィちゃんくらいしかいないわよね
狩人なにやってるの!とおもったんだけどアントン君がいたわあああああああ」
ティノさん「ローデリヒさん:
発言の方向性がまっすぐですね。そしてエリザさんとの文通タイム。
RP的にうらやましいっていうのは置いておいて、
なんか会話がうまくいってない感じですね・・・」
ティノさん「ベーさん:
真ありえたからノルさんを残したかったですね。
狩人保護での指定進行を希望して、
CO間に合わなかったロヴィーノ君投票… 
吊れても狼が霊チャレしづらい?それなら指定の意味って…?」
エリザベータさん「>ベールさん
ルートさん●が出てる以上、ロヴィちゃんの色がどうこうはみれないのだけど…
それにチャレしてくる可能性もあったのに狩人気にしなかったのかしら…。」
ノルさん「フェリお疲れだべ。霊噛み通るべか……」
ティノさん ☆血まみれじゃないヘ○へを目指す狩人日記☆

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−なし 死体−初日犠牲者
【二日目】護衛−アイス 死体−なし
【三日目】護衛−フェリシアーノさん 死体−アイス
【四日目】護衛−ローデリヒさん 死体−アントーニョさん
【五日目】護衛−エリザベータさん 死体−
-------------護衛理由-------------
【一日目】おひゃああああ!!僕が狩人ですか!!
ばっちりスナイパーになって、狼の噛みから護衛してみせます!
【二日目】占い初日より、普通に真狂と見てます。
なので、狼視点も占い真偽はついていないと見ます。
無難なのは霊能護衛ですが、べぐりあるあるなので占い護衛へ!
正直、占い二択はパッションですね…おっと考察書きにいきます。
【三日目】パッション護衛成功でした!モイッ!!
狼視点はアイスでGJ見えてるので連続かみは無い気が。
もし噛まれたとしてもアイス視点LWです。
…ここで一番痛いのはノルさん噛まれ、霊結果○だった場合ですね。
が、なんか吼えが微妙に増えたり、占い真偽見てみたり…霊護衛いってみます。
【四日目】ごめんなさいいいいい!!そっち抜かれでしたか。
でも正直、そこ護衛は考えてなかったので(ry
狼視点…狩人候補が抜けてないですよね。なら霊能は普通噛めないはず。
→ レッツ変態護衛!村っぽいかな?の完全グレー護衛です。
【五日目】変態すぎてすみませんでしたー!!
うーん、狼視点@1GJがでると吊り増えますよね?
なら霊能噛みチャレを、アントーニョさん狩人にかけてしないと思いたいです。
アイスさん2連続噛みの狼って時点で怖いんですが・・・。
ベーさんが怪しくみえて、残り2人で迷った結果です!!

・・・やだこの狼変態でした・・・嫌な予感って当たるんですね・・・。
エリザベータさん「>ティノさん
ノルさん投票の理由。ハッキリ思考が見えてるわ。
ただグレー雑感は村めばかりなのね。
村うちしていくタイプかしら?現状気になるところなしよ。」
ロヴィーノさん「お疲れ馬鹿弟」
ティノさんごめんなさい!変態してた狩人CO!!
アントーニョさん「ああああここで変態護衛かいな?!
おつかれさんやで…」
フェリシアーノさん「ヴェー、俺に護衛こなかったんだ」
エリザベータさん「>ローデリヒさん
4日目、5日目と私のことばかり…は嬉しいのですけれど。
進行に積極的に発言してません…よね?
あとは投票理由で「ノル狂めみて」と発言のちに
アントン君噛みで「アントン狼で真偽ついたわけでは」発言。
やっぱりなんだか矛盾を感じるのよ…思考が見えないの。作ってる感じがする。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんお疲れ様だぜ!」
ベールヴァルドさん「昨日はぼけっとしててすまねぇない。そうだべな、霊能はもう結果○しか出せねぇない。
村が続いてる時点で結果わかってんべした。すまね。」
ローデリヒさん「エリザベータとの文通がかなりスリリングで楽しんでいますなう

なうの使い方はこれで良かったでしょうか?

私は、自分が疑われているからで貴女を疑ったりはしませんよ。初日、私に
投票している方は何人もいました。ですが気になったのが貴女の発言だった
のです。私が言いたいのは、貴女はルートヴィッヒが何か知っている=狼仲間
だったから、COなしだと知っていたのではないか?と言いたいということです」
ティノさん「って、フェリシアーノさんかまれますか・・・」
エリザベータさん狩人・・・?いるならでて。
ベールヴァルドさん「非狩人COしたべな。んじゃ、もう一回投票させてくんちょ。すまねぇない。
狩人保護、そして狩人がもし死んででも霊能を噛ませにぐぐ出来んべ。
投票の結果を見る意味はなぐなったけんど、グレラン村状態、すまねぇが投
票させてもらうべ。進行役を失うとぶれるのが怖ぇ。」
ローデリヒさん「投票は指定のロヴィーノです。狼1残りならぐれランでも良かったと思い
ますが、狩人候補はアントーニョのみでしたか。ならば保護で指定でも
良いと思います。ロヴィーノはログも取り損ねたようです。最終日まで
残っても辛いでしょうし」
ティノさん「モイっ!投票は指定でロヴィーノ君へ。
つまりLWはベーさん・ローデリヒさん・エリザさんの中ですね。」
エリザベータさん「おはようございます!!
あとごめんなさいロヴィちゃん完全に視界から消えてた
ノル君吊ったのにロヴィちゃんも一緒にログから吊っててごめんなさい…。」
6日目の朝となりました。(13/07/19 00:48:23)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
フェリシアーノさんの独り言「エリザさんどえむかなー」
エリザベータさんの独り言「ベール君か、ローデさん。
ティノ君はむらにみえる」
エリザベータさんの独り言「おはようございます!!
あとごめんなさいロヴィちゃん完全に視界から消えてた
ノル君吊ったのにロヴィちゃんも一緒にログから吊っててごめんなさい…。」
ノルさん「護衛奪えなぐですまねなぁ……」
ギルベルトさん「俺様的にはグレスケでスルーはただのうっかりなイメージ」
エリザベータさんを護衛します。 >>> ティノ <<<
アントーニョさん「アイス二連噛みやったんか…」
ロヴィーノさん「俺がグレスケに入って無いのが吊る気満々な気がしてよ
うん、違和感だけで投票するといいことねーな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フェリシアーノさんの独り言「ベールかティノが噛まれるかなって気もするなー」
ベールヴァルドさんの独り言「あ、ログ取り忘れたべ・・・!!
しまったない・・・。」
ベールヴァルドさんの独り言「非狩人COしたべな。んじゃ、もう一回投票させてくんちょ。すまねぇない。
狩人保護、そして狩人がもし死んででも霊能を噛ませにぐぐ出来んべ。
投票の結果を見る意味はなぐなったけんど、グレラン村状態、すまねぇが投
票させてもらうべ。進行役を失うとぶれるのが怖ぇ。」
ティノさんの独り言「GJがでなくても、生きていれば趣味で狩人COしますもいっ!」
エリザベータさんの独り言「うたがわれまくりんぐ ごめんね村なのおおお
せめて私吊られたかったわ」
ロヴィーノさん「ティノ投票しなくて良かったわー
まあエリザ姐投票も間違ってたけどな…」
ゲームマスター「おつかれだっぺ
時々カーソル消えてドキドキするッペ」
エリザベータさんの独り言「ごめんなさいロヴィちゃん完全に視界からきえてた」
ティノさんの独り言「変態護衛失敗してました・・・すみません。
さて、アイスを2連続かみした狼が、ここで霊噛みチャレするかですか?」
フェリシアーノさんの独り言「明日グレー噛みしてくるかなー?兄ちゃんはごめんねえええ」
アントーニョさん「ロヴィーは吊られるの怖かったやろ、よう頑張ったな。
お疲れさんやで!」
ギルベルトさん「おう!ルッツおつかれ!」
ローデリヒさんの遠吠え「だれを噛みますか。エリザを噛みたいですが、狩人っぽくもあるんですが・・・・ふむ」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様おつかれさまだぜ!」
アイスさん「お疲れさま」
ロヴィーノさん「おつかれー」
アントーニョさん「ルートヴィッヒはおつかれさんやな!
親分もアイス食べながらロヴィーを応援するわ…って吊られてまう!」
ノルさん「ロヴィお疲れだべ」
5日目の夜となりました。(13/07/19 00:44:09)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ティノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん5 票投票先 → エリザベータさん
ノルさん「ルートヴィッヒお疲れだべ。囲えなぐですまね」
ゲームマスター「zzzz」
ルートヴィッヒさん「すまない、明日早いので一時失礼させてもらう。反省会には顔を出す予定だ。」
ギルベルトさん「フライパン女のロックこええええええ…
これが女の勘ってやつかよ」
アントーニョさん「ローデリヒとエリザの壮絶な殴り合い最終日に期待」
エリザベータさん「ちょっとローデさんがきになるなう」
ティノさん「LWならグレランでもいいんじゃって思ったけど、
あくまでも狩人保護で指定!ですね。把握です!」
エリザベータさん「狼1吊り…ロヴィちゃんはそれはCOなしでいいのね?
なら今日はロヴィちゃん吊り…ね。ごめんなさい。」
ロヴィーノさんCOねえ!吊れ!狩人保護だ!
フェリシアーノさん「りょーかい。ごめんね兄ちゃん」
アントーニョさん「あと2吊り、一人噛まれて4グレー。せめて明日GJあれば、やんなぁ。」
ベールヴァルドさん「俺は、ノルは真も有り得るところだし、残してもいいと思ってたべ。
タイプが追いつかねぇで書けねがったけんじょ>ティノ」
ロヴィーノさん「あとな、一個言っておきたいことがある。
さっきの発言書いてたら昨日のログ取り損ねた。指定進行なら俺から吊ってくれていい。推理に役に立てそうにねぇ。
せめて狩人保護させてくれ」
ローデリヒさん「COあるなら言ってね、も含まれていたのですか?貴女のことならばなんでも分かっているように思っていましたが、私もまだまだですね。
しかし、それでも少し解せませんが」
エリザベータさん「ベールさんはノル君残したい感じがしたのがひっかかる。
ローデリヒさんは投票理由と私疑いがちょっと納得いかないわ。
ギルベルト以外にも占い真狂をいってたのはわたしもベールさんもいたわ。
それに私疑いは自分が疑われたから、という感じがするの。」
フェリシアーノさんヒント:狼は2匹 俺はすでに●いっこだしてる>ベール
ティノさん「結果は○以外ないですよ。狼2匹です。 >ベーさん」
フェリシアーノさんおきてるよー!
じゃーロヴィーノ兄ちゃん改めて、COある?
ベールヴァルドさん「フェリ、結果見せてくんちょ」
アイスさん「お疲れさま。狩保護ナイス」
ティノさん「アントーニョさんかまれ・・・?
ということは、狼視点で確実に占いの真偽はついていなかった、ですかね。
状況から黒だしのアイスが真っぽいけど、ノルさんの結果も正しかったと。」
ローデリヒさん「アントーニョ噛みですか?アイスの○ではなかったように記憶しているのですが。ですが、アントーニョ狼で真偽ついたという事でない事だけは分かりました」
ベールヴァルドさん「昨日は狂人目の強いノル吊り。
アントーニョはノルの○だったべ。今更ここを噛むべ?むぅ。」
エリザベータさん「○ティノさん>アントン君>ベールさん>ローデさん●

ティノさんは占いを細かく見ていていい感じね。
吊り数しっかりみつつ、狩人保護でノルさん吊っていいといえるのが好印象。

アントン君はグレー雑感のみだけど特に違和感はないわね。
これからやりとりしてどう反応が変わるかによるわ。」
エリザベータさん「ルート吊りでラインをみましょう!=COあるならいってね、吊りたいの
って意味なんですけど・・・>ローデさん」
ロヴィーノさん「おい馬鹿弟起きてるかー?」
フェリシアーノさん「あーうん、これちょっといらないことしちゃったね。めんご!」
エリザベータさん「それにもうノルさん真を確かめる手段がないの。
ならよほど態度が真真していない限り、狩人保護もかねて吊るべきだと思う。

>とはいいつつ、村視点俺吊り安定け……?

明日は6人。ルートは●よ。
ならPP起こらない事を理由にもっと吊り嫌がっていいと思うの。
真が噛まれて、安心した偽にみえるわ。それに私に○ってすっごい囲い狙いくさいの…。」
ティノさん「ベーさん:
投票理由に縦読みすごいですね!
で、ノルは狂人・・・ですか?アイス真確定と見ます??

ローデリヒさん:
ここは占い真偽がついたならアントーニョさん狼の場合のみ、と
言っています。一瞬え?と思いましたが、つまりは
ルートヴィッヒさんーアントーニョさんで狼のパターンですか。
グレーについても見てきていて、何か村目に見える現状です。

ロヴィーノ君:
ここで護衛先についてもちらっと喋ってますね。
状況からノルさん吊り!と意見をいっています。
なんというか素直な印象ですかねー。」
ルートヴィッヒさん「アントーニョ、お疲れ様だ。」
ノルさん「お疲れだべ」
エリザベータさん「おはようございます!!
フェリちゃん、指定はせめて1分ないと反応できないと思うわ…。」
アントーニョさん「占い真狂なら偶数で占い吊る必要ないやん?って思って投票したわ。
それに、ノルが●引いたら判別付く可能性もあるやん。
それより、グレー削りたいわぁ。でも、村はそっち吊っとくんやね。狩人保護。

親分な、正直自分が狼なら、狂人のルート誤爆まで考えると思うんや。
そんで、残した真に●引かれるのがやっかいやなって思うはず。
だから積極的に残った占い吊りにいったとこは気になるわぁ。

よし!狩人保護やんな。おつかれさんやで!」
ローデリヒさん「エリザベータ>
お返事ありがとうございます。貴女と文通できるのはとても嬉しいですね。
さて、私が聞きたかったことは少し違うのです。

◆エリザベータ
「うーん、どちらかというとノルさんの方が印象良かったのだけど。
ルート君吊りでラインをみましょう!」

とルートヴィッヒを吊る気満々な発言をしている次点で、ルートヴィッヒに
COがないと思っていると見えるのですが

◆エリザベータ
「ルート君COなしね。ここ吊りで狩人保護もかねていきましょう。」

ここでまた発言しているのが気になった、と言っているのです」
ティノさん「モイっ!投票は迷ったんですがノルさんへ。
うーん、指定先のロヴィーノさん… 
ギリギリすぎてCO間に合ってなかったですよ?
なんかノルさんのテンションがどうしても真っぽくは
見えないのと、やっぱりアイス噛まれてるので。」
ギルベルトさん「アントーニョお疲れ様だぜ!」
ロヴィーノさん「おい馬鹿弟、ギリギリにもほどがあんだろーが!
ちょっとログ読みに行ってて気付かなかったじゃねーかちくしょー!!
幸い狩人は残ったが、もっと早く言ってくれ!!

俺のCO必要か?必要なら言う。他のやつらには未だCO聞くな
ローデリヒさん「投票はノルにいたしました。占いはこの噛みと結果から真狂と断定して
考えます。ルートヴィッヒの発言傾向からも真狂であったと思えますので
占いは初日からアイスの方が印象良かったですし、アイスは狂人であの
理由でルートヴィッヒに●は狂人ならば打てないでしょう。と思いまして
アイス真のノル狂人と見ての投票ですよ」
フェリシアーノさん「ごめんねー指定遅すぎたよね。ちゃおちゃお。
もう結果いらないよね。」
ベールヴァルドさん「子供みてぇに人に頼り過ぎるのもあれだけんじょ、俺はロヴィーノに投票したべ。多
分グレランでも吊れるところ。色見ても損はねぇがと思ったべ。狩人でも、
投票されて吊れても狼は霊能チャレしにくいと思ったべ。ん。そっちに
票が集まんべか。まぁ、安定だべが・・・。」
5日目の朝となりました。(13/07/19 00:38:46)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
ベールヴァルドさんの独り言「子供みてぇに人に頼り過ぎるのもあれだけんじょ、俺はロヴィーノに投票したべ。多
分グレランでも吊れるところ。色見ても損はねぇがと思ったべ。狩人でも、
投票されて吊れても狼は霊能チャレしにくいと思ったべ。ん。そっちに
票が集まんべか。まぁ、安定だべが・・・。」
ティノさんの独り言「噛まれるのは完グレかなとかそんなパッションです」
フェリシアーノさんの独り言「兄ちゃん投票者に狩人透けしそうかな」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> ティノ <<<
ノルさん「素村充しで狩保護する俺の予定……アイスとBE……(ぶわっ
狼陣営ならせめてアイス噛める狼様が良かったべ……!」
ルートヴィッヒさん「ふむ、時間跳んだな。そしてフェリシアーノが鋭い、早めに噛んでしまいたいが・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アイスさん「ノーレのばかばか!やっぱり占わなきゃよかった!」
ティノさんの独り言「死体なしの日から・・・ 狩人候補が減ってないはず・・・」
ノルさん「あんこなんでおめ占い誘拐さしでいがねがっだ……
おかげでアイス対抗だべ……(恨みの眼差し」
ルートヴィッヒさん「そうだな、早々に消えてすまない。頑張ってくれ>ローデリヒ」
アントーニョさんの独り言「占い真狂なら偶数で占い吊る必要ないやん?って思って投票したわ。

これを明日投げて、狩人の視点漏れ(ブラフ)に見せられないかどうか…」
アイスさん「僕もそういう判断しそうだから気にしなくていいよ。狼が上手だった>ティノ」
フェリシアーノさんの独り言「ロロラしたい感じなんだよね」
フェリシアーノさんの独り言「完全に進行していいのかなー俺(=ヮ=)9」
ゲームマスター「ノルはお疲れだっぺ」
ベールヴァルドさんの独り言「ん、そっち吊れたべか。」
ティノさんの独り言「変態護衛のお時間ですか?」
ローデリヒさんの遠吠え「ノル、すみませんね。さてこれでもう吠え増やしはしません。狩人との闘いをしましょう。噛み通るか勝負です」
ルートヴィッヒさん「ノル、お疲れ様だ。吊り稼ぎ助かった。」
ティノさんの独り言「アイス、真だったらごめんなさい!連続噛みはないと(ry」
ノルさん「んー。お疲れだべ。狼様そこけ……」
フェリシアーノさんの独り言「うーん遅すぎたね。ごめーん」
ギルベルトさん「ノルお疲れ様だぜ」
ティノさんの独り言「狩人保護もいもーいっw」
4日目の夜となりました。(13/07/19 00:34:16)
ノルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ノルさん
ティノさん0 票投票先 → ノルさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ノルさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ノルさん5 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → ノルさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → ノルさん
ゲームマスター「アントーニョさん、ノルさん、投票をお願いします。」
ルートヴィッヒさん「ここはロヴィーノとノルで割れそうだな。ただ、ノルが明日●出したとして信用も微妙なところ。これはノルが吊れるだろうか。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノは、少し遅いな。占いを一手おくなら置くで宣言しておかねば狩人の反応も鈍くなるだろう。」
アイスさん「偶数なら狂人濃厚のノーレを急いで吊る必要はないって判断なのかな」
ゲームマスター「zzzz」
ギルベルトさん「ノル吊りじゃねーのか?まあ、1吊れてるしなあ」
ベールヴァルドさん「ん、狩人保護、だべか。
俺は指定進行で狩人保護希望だべが、ぶれるよりはましけ?」
ティノさん「アイスは真狂。そして少なくとも正しい結果を出していた、ですね。
霊能は僕、真と見てますから。
LWならば、ノルさんを@1日おいておいてもPPはこないと思いますが、
エリザさんの言うとおり狩人保護って面にはなりますね!」
フェリシアーノさんギリギリだけどロヴィーノ兄ちゃんCOある?
アントーニョさん「そんで、昨日の親分のメモが間違ってたことに気が付いたわ…
北OH混ざってまうんや・・」
ロヴィーノさん「あーでもそう思わせるためにわざと?」
ベールヴァルドさん「うあああああ。
これ、物凄く情報すくね。でも、狼一匹吊れたならそれはいがった。
あと一匹見つけるだけだべな。

ノルは狂人、ってことだべな。状況的には。
ならば、まだ吊らなくても大丈夫だと思うべ。
霊能の指定進行を希望すんべ」
ルートヴィッヒさん「まぁ、初日でBEだな、うん。ドンマイだ>アイス」
エリザベータさん「COあるならいうはずだとおもうけれど・・・
CO促すのはそれに、グレーの仕事じゃないわ>ローデリヒさん」
ノルさん「誤爆→真誤認だべ?吊るのはまってくんろ!!
……とはいいつつ、村視点俺吊り安定け……?」
ゲームマスター「まさかのホワイトクロスッペ」
ロヴィーノさん「で、アイス噛まれか。霊能護ってたっつーことか?
此処で噛まれたなら益々アイス真っぽいよなー。ノル吊ろうぜ」
エリザベータさん「狂人誤爆もありえるところだけれど、狂人なら狼を囲いたいと思うはず。
ルート君に●うちは厳しいと思うはずよ。」
フェリシアーノさん「アイス噛まれちゃったんだね。どんまいであります。
狼1吊れ済。アイス真ならノルは狂人。
完グレから指定でいいのかなー?」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒ●ですか、良かった、と思ったらアイスが噛まれているのですか。狼から占いの真偽がついたのならばアントーニョが狼のパターンのみ、で良かったでしょうか」
ティノさん「うーん、ノルさん・・・昨日の時点で誤爆の可能性って口にしてて、
で、実際に今日霊結果●で・・・って言うのが何となく気になるモイモイッ。」
アントーニョさん「ああああアイス…判別付いて噛まれた、なんやな。
狂人の誤爆っちゅー可能性も0やないけども…」
ロヴィーノさん「占いの真偽は発言からじゃつけづれー。
最初はノルの方が挨拶挟んでてしっかりとしてそうな印象だったが、
昨日の占い理由はアイスの方が好みだな。まーここは思考の差だろうけどな
で、霊能結果は●か。もう一度言うが誤爆の可能性はある。が、一応つながったな」
エリザベータさん最悪ね…アイス君の○はない。よって漂白噛みはありえないわ。
この噛みは真噛みとみえる。狩保護もみてノル君吊りたいわ。
アイスさん「お疲れさまー。どうせBEって知ってたよ…」
ノルさん「誤爆→真誤認→噛みまで把握。」
ベールヴァルドさん「占いちょっどだげまとめ

ノル アイス(占いCO)○ アントーニョ○
アイス ノル(占いCO)○ ルートヴィッヒ●

ノル
昨日は吊れそうにない、怪しいとご占い。そのチョイスに違和感はね。
アイス
理由なげぇ!!目がすべんべ!!
結構感情的な印象だべ。ノルに対する突っかかりが、少々わざとらしい気もすんべ。

印象的にはノル>アイスだべな。
んでも、これ、占いが噛まれる気しかしねぇで怖ぇ。でも霊能の結果知りてぇというジレンマ。」
ティノさん「おひゃあああああ・・・ アイス、フェリシアーノさんとラインはつながったけど、噛まれてますね・・・」
ベールヴァルドさん「すまね。大幅に寝坊だべした」
ノルさん理由:黒みてぇべな……ということで票もらいだが気になっでだエリザ占う。
吼えの減りと考察の量が気になるべ。
◆エリザベータ「うーん、どちらかというとノルさんの方が印象良かったのだけど。
ルート君吊りでラインをみましょう!」
すりよりっぽぐも聞ごえだ。俺のほうが信用低いような気すんべ?
迷走村なら今占うべきかも迷ったべ。んでも指定ミスなくすのも重要だべ……?
つかぶっちゃけわからん。
ギルベルトさん「アイスお疲れ。ルッツ補足GJ!」
エリザベータさん「>アントーニョ

昨日の考察で言った投票と、
>エリザの●で潜ろうと一瞬ドキッとしだ占いだべ。
これかしら。本当に悪かったけど、きちんと注意していたのだなと感じて、よ。」
ゲームマスター「アイスはお疲れだっぺ」
ベールヴァルドさん「筋肉質なやづに●が出てたべ。この村は2吊りミスできんべ。なら、筋
肉吊っで、その色を見るこどで真狂の区別つけてぇ。GJ出たばっかで、狩人は
投票でも吊れてねぇし、噛まれてもいねぇこどがわがった。ならば、ここに投
票しで、結果を見るこどが出来るど思ったべ。」
ローデリヒさん「気になったのがエリザベータです
私の前日の発言を気に入っていただけたのでしたら光栄ですよ。
まあそうですね、起こってもないことを怖がるのはいけないかもしれませんが
気になるのが私の悪い癖、です
さて、貴女はルートヴィッヒのCOを確認する前にそこ吊りと言及していますね
ルートヴィッヒが狩人だとは全く考えなかったようですが、何が見えていたのかと
疑いたくなってしまいます」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。」
ティノさん「アイス:3日目の段階で、票0貰いへの黒だしですね。
    理由、しっかり考えてきてる感じです。
   
ノルさん:対抗の黒だしへの反応が… 誤爆の可能性があるから
     吊っていい?それよりGJあったので狩人保護かねて…も
     見るべきじゃないかなぁとかそんな。投票先どうしました?」
フェリシアーノさん芋ロラしちゃったー!ヴェー!お前がバナナ食べたの?
占い印象、狐がいないから挨拶挟み、で好印象ってとってつけだなって思ったよ。
ルートヴィッヒさん 8 票 投票先 → ロヴィーノさん(遺言)
◆ギルベルト 「きょうだいBEはそこのほくおーどもだけだ…ルッツとはきっとHE…HE…」
どんまいであります。
エリザベータさん「初日の印象から変わったわ。
アイス君>ノル君ね。占い理由がアイス君の方が好みなのが1点。
人外をどういう人物か考慮して、見つけようという意思が見えるの。

もう1点がノル君の発言ね。”対抗の●は誤爆の可能性”
もちろん間違ってはいないのだけど…そこ狩人の可能性もあるわよね?
一応COを聞いて、と心配するのが真の反応じゃないかしら…と思ったの。」
ロヴィーノさん「言わずもがなmkmk投票。
狼判定が出てて尚且つCOなしって言ってる。狩人保護とライン確認だ」
ローデリヒさん「投票はルートヴィッヒです。気になる発言を夜に見つけていたのもあります
あとはアイスの方が真目に見ていたのもありますね。アイスの占い理由も
好みでしたので。GJ出たのちですから狩人保護にもなります。
さて霊能結果が見れると良いのですが」
ティノさん「モイっ!投票は色確認でルートヴィッヒさんにしました。
霊能結果でライン見られるといいんですが。
単体の感想としては…黒出されの割に落ち着いてたなと。
夜書いていた考察を吊られ間際に出してたのはちょっと印象↓でした。
もっと言うべき部分があったんじゃないかなーとかそんな。」
ノルさん占いCO:エリザベータ○!
アントーニョさん「・グレー雑感
>エリザ 
細かいかもしれへんけど、ノルのほうが印象いいと言った理由が聞いてみたいわぁ。
親分、初日は全然差がつかへんかったからな。
票までみとるんは村なら流石やけど、真狂つけたい狼でもやることやからな。
自分投票のノルが印象いい=つまり自分は狼めに見えるだろう、いうことなん?
めだった多弁やし、ここは占っておいて欲しい場所や。

>ベール
●を見てもぐろうとしたノルのほうを印象いいと言うとるな。
真狂なら真のほうが潜るだろうと考えとるわけや。

そんで、昨晩は吼え増えた?吊れたか、GJの場所談義かいな?」
エリザベータさん「おはようございます!!」
フェリシアーノさん「霊能CO ルート●だよ!」
4日目の朝となりました。(13/07/19 00:28:45)
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
ゲームマスター「吠えがうまいッペ」
ルートヴィッヒさん「お、抜けたか。ローデリヒGJだ。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん…ぐすっ」
ルートヴィッヒさん「ここで噛めるかどうかだろうな。正直、アイスGJからの●では、狩人は貼りつく気がするのだが。フェリシアーノ噛みの方が通る気がするぞ。」
フェリシアーノさんの独り言「◆ギルベルト 「きょうだいBEはそこのほくおーどもだけだ…ルッツとはきっとHE…HE…」
どんまい」
ギルベルトさん「わあ真くるな。坊ちゃん英断じゃねーか」
ティノさんの独り言「霊○+ノルさんかまれが一番痛いのは分かってますが、
なんか吼えも増えてて・・・。」
アントーニョさんの独り言「吼え増えた?吊れたか、GJの場所談義かいな?」
フェリシアーノさんの独り言「ティノは村でみたいんだけどなー」
ティノさんの独り言「うーん、安定で霊能護衛。間違ってたらすみません!」
ギルベルトさん「アイスのグレー6、ノルに吊り1つかうとして…狩人噛んだほうが無難だとおもうんだけどなー。」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> ティノ <<<
ローデリヒさんの遠吠え「わんわんおばかさーん」
ルートヴィッヒさん「というかティノ、狩人日記書いていてあの厚さは純粋に感嘆するぞ。
流石にティノ狩は考えなかった。」
ローデリヒさんの遠吠え「あそーれあわんわん」
アイスさんの独り言「んー外したかぁ」
ローデリヒさんの遠吠え「あわんわん」
ティノさんを占います。 >>> アイス <<<
ローデリヒさんの遠吠え「狩人との読み愛は負けそうですが、ね」
ティノさんの独り言「芋兄弟がBEだったかどうか・・・ですね・・・」
ローデリヒさんの遠吠え「アイスちゃれするしかないですね。霊能結果ださせてももういいでしょう。」
ギルベルトさん「ベールヴァルドの縦読みスキルがすごすぎて俺様栄誉賞」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。
ローデリヒには悪い事をした。さすがにあれで占われるとは思わなかったぞ…」
ベールヴァルドさんの独り言「今度こそ縦読みを崩さねぇ。
それが俺のプライドだべした。」
ゲームマスター「ルートはお疲れだっぺ」
ベールヴァルドさんの独り言「筋肉質なやづに●が出てたべ。この村は2吊りミスできんべ。なら、筋
肉吊っで、その色を見るこどで真狂の区別つけてぇ。GJ出たばっかで、狩人は
投票でも吊れてねぇし、噛まれてもいねぇこどがわがった。ならば、ここに投
票しで、結果を見るこどが出来るど思ったべ。」
ローデリヒさんの遠吠え「ふう。・・・申し訳ないですね」
ギルベルトさん「ルッツお疲れ様だぜ!」
ティノさんの独り言「アイスさんGJでした。もいっ!
お疲れ様です、ルートヴィッヒさん。」
フェリシアーノさんの独り言「だよねー」
3日目の夜となりました。(13/07/19 00:23:35)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ティノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ノルさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アイスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん8 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「ノルさん、ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「zzzzz」
ルートヴィッヒさん「とりあえず、夜書いていた考察を落とす。

占い考察
とりあえず初日占いならば噛み等から透けてくる(初日で狼には占いかけが分かる)ということで、真狂とみて考察。
感情としては、アイスの方が占い師らしい感情移動。
ただ、狐がいないから挨拶挟み、という部分はノルの方が印象がいい。
よってノル≧アイス」
アントーニョさん「COなしなら吊ろうそうしよう、やんなぁ。村なら堪忍な。
エリザはどこで印象みたん?」
フェリシアーノさんルート吊りでお願いするよー村ならごめんね
ローデリヒさん「狩人はGJです、良くやりましたね
そしてルートヴィッヒに●ですね。狩人だったらGJも出ていることですし、すぐにCOするのではないかと思います。気になる発言もありましたし、吊りたいと思いますね」
ティノさん「じゃあ今日はルートヴィッヒさんにモイモイッ!ですね。」
ロヴィーノさん「mkmk、その発言誘導っぽくて頂けねーぞ」
フェリシアーノさん「了解!多分この●で狼視点は真偽判断ついたはず。
狩人さんがんばってー」
エリザベータさん「ルート君COなしね。ここ吊りで狩人保護もかねていきましょう。」
ベールヴァルドさん「ん、ギルは○だべが。すまねぇない。
この村なら吊りミスはあと一回できんべ。取り返しのつくうちに白黒つけてぇ」
アイスさん「もう僕は本当に怒ってるんだから!明日も狼見つけてそれで終わり!
ノーレが囲う前に僕が暴く。もう暴いてても僕が見つける。許さない」
アントーニョさん「ノルは引き続き囲いなしやんな。
どっちが偽でも囲えてへん。親分的には最高の展開や!」
エリザベータさん「そんなのでわざとするほどセコいまねしないわ…ごめんね、次から気をつけるわ>ロヴィちゃん」
ティノさん「もしCOなければ、そこ吊りでアイスとフェリシアーノさんのラインが確認できるかな?ですし、もし村人でも狩人保護にはなりますよ。」
ルートヴィッヒさんCOはない。GJもでているし、霊能を見てほしい。
ロヴィーノさん「アイスから●判定が出てんのか。此処吊ってみるか?誤爆じゃねー限りはラインみれそうだし」
エリザベータさん「うーん、どちらかというとノルさんの方が印象良かったのだけど。
ルート君吊りでラインをみましょう!」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒは吠え考察が私とは違う印象だったのですね。しかし両方グレーに狼がいる、という発言は気になりました。ここはどういう意味だったのはお聞きしたい
ノルさん「狩GJ嬉しいべな。で、アイスがルートヴィッヒに●出しだべか?
俺のグレーでもあるべ。村の進行としては吊るべきだべ。
……対抗の●出し、気は進ねが誤爆の可能性がある」
アントーニョさん「ほな、ルートヴィッヒにCO聞いてつろか。
GJがどこで出ていても推理の要素にはあんましならへんやんな、この状況。
霊能がいきとるうちに、●吊ってラインみたいわ。」
ベールヴァルドさん「狩人イケメンだべした。
そしで●が出てんべ。霊能がいるうちに吊っでおきてぇ」
フェリシアーノさんじゃールートCOある?
ルートヴィッヒさんそしてアイス偽か。
エリザベータさん「あら!!狩人GJね!10<8<6<4<2 偶数進行になっただけ…もう1回ほしいところね。でもPPなくなっただけGJよ!」
ティノさん「ギルベルトさんはただの不憫でしたか・・・南無南無。
そして●がでてますね、ルートヴィッヒさんCOありますか??
なければ吊ってみたいです!もいっ!」
フェリシアーノさん票まとめのまきー
【ギルベルトに投票】ルートヴィッヒ・ローデリヒ・ベールヴァルド・アイス
【ローデリヒに投票】フェリシアーノ・エリザベータ
【ロヴィーノに投票】ティノ・アントーニョ
【エリザベータに投票】ノル・ロヴィーノ・ギルベルト
ロヴィーノさん「わりー寝坊した。で、死体無しか。狩人GJ!」
アイスさん見つけたよ!今日はルートヴィッヒを吊って!
アントーニョさん「・占い雑感
ノルは、エリザのフライパン見て潜ろうと思った、いうとる。
それ以外はあんまし差ないなぁ。ただ、真狂なら狼からも真偽つかんやろな、これ。」
ベールヴァルドさん「占い雑感

アイス
ん、ノルとのBEにショックうげてるみてぇだない。
ねじ伏せてやるっていう自信はいいとおもうべ。挨拶もなし。

ノル
エリザのフライパンに一瞬潜りそうになった、ってのが占い師として印象がいいべ。

朝だべ。そしで縦読みが崩れた哀しみをどう表現したらいいのがわがんね・・・。」
ギルベルトさん「ティノイケメンじゃねーか!
そしてルッツがこっちにきそう!ひゃっふい!」
エリザベータさん「占いに関してはノルさん>アイスさんかしら。初日だから微々たる印象だけどね。
ほぼ真狂でみているから、ふたりの投票先もチェックしておくわ。
狂人なら狼めのところには投票しないはず。
個人的にギルベルト狼はほぼ見てないのでそこ投票はやや狂人くさいと思うわ。
だって、囲いないから狼2いるぜやっほー!なんてすごくニートっぽくない?
それなら逆に私投票のノルさんのほうがやっぱり印象いいわね。」
ローデリヒさん「占い考察ですよ

アイス:対抗占いで憤慨している気持ちが伝わってきます。RP効果かもしれ
 ませんが、印象はいいですね。挨拶なしCOも私は好みです

ノル:挨拶後CO、個人的には人外が保険でする印象を持っています
 対抗占いで戸惑っている印象。狂人が囲えなかったとも思える発言ですね

アイス>ノルで見ています」
フェリシアーノさん「狩人さんGJだよー」
ロヴィーノさん「エリザ姐に投票だ。
挨拶の中にしっかりと吠え考察組み込んでる辺り冷静に周りが見えてるんだろうが、
逆に狼の非狼アピールな気がしちまった。紛らわしかった挨拶も狙ってやったんだとしたらこええと思った」
ルートヴィッヒさん「投票はにい・・・兄貴(ギルベルト)に。
全体に事実をRPで膨らませているだけで、自分の意見がないように見えたのが一つ。それと、俺とは【きっと】HE、という言い方が気になったのでな。俺は村人、つまり兄貴が狼ならばすぐにBEが分かっての言い方、となんとなく思っただけだ。」
ゲームマスター「GJ起きたッペ」
ティノさん「占い初日説も一応あるんだなーと思いつつ、
真狂だろうと見ていきますね!
この状況+あの出方から霊能は真と見ます。

アイス:RP兄弟喧嘩楽しそうだなぁとか思っちゃいました。
ノルさん:挨拶はさんでますね。理由あり。慣れてそうですかね。」
ノルさん理由:すまんこれからセルフ3行になりかねねぇ……。RP……。
◆アントーニョ
「フェリちゃんのタイミングは素早くて好感高いわ。○みてすぐっちゅーとこやんな。
2−1、スタンダードに真狂−真ってとこかいな。
噛みもぴったりやなかったから、シエスタ気味のゆるーい狼像が見えるなぁ。」
何故か票もらってねぇんだよなぁ。エリザもトーニョもスタンダードに真狂っでいう言葉を
2−1という数から反射的に喋っでるような……。エリザは吊れそうだげど、お前ぇはまだ
吊れそうにねぇ。占うべ
アイスさん今回の論点は僕とノーレのホワイトクロスかなって思ったんだ。
だからまずはそれに触れてる人たちを絞ってみた。他にもいくつか論点を絞る。
霊能の出方、狂狼の可能性、狼の吠えから見る狼の人物像。
皆それぞれ論点を出してたんだけど、ただ一人、今言ったこと全部の論点に触れてる人が居たんだ。
それがルートヴィッヒ。
本当に考えの方向性を定めたくて論点を出すなら全部を話題にする必要はないよね?
話のとっかかりをバラまいて吊られないように、って意識が見えたよ。
ティノさん「狩人さん、GJです!!」
アントーニョさん「GJ!!!!!」
エリザベータさん「投票はローデリヒさんよ。
ごめんなさい、最終日に残せない位置+下の発言が気になったの。
2−1、クロス占いでいきなり狂狼を話題に。
今後噛みがおかしかったら〜という発言が実際に起こってからすればよくないかしら。

>それが見えてからではリカバリーが聞かない可能性あるのがやっかいですが

そういっておいてこんな不安な言葉を落とすのもどうかしら。
それなら今からガンガンいこうぜ!って人外吊るぜひゃっはー!してくれたほうがいいわ。
ちょっと意見がブレ気味に感じるの。
前日の鬼畜っぷりが素敵だったので、もっと見ていたかったんだけど…。」
ゲームマスター「まあ、狩人保護にはなったッペ。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!」
ローデリヒさん「投票はギルベルトにしました。ほぼ、とは言っていますが占い真狂確定
とは決まっていませんよ?もしかしての狼狂だってありえます。ぽろっと
言ってしまった狼の可能性も考えました。」
アントーニョさん「昨日は泣きながら子分に投票したで。
挨拶遅め、初日占いをちらちらしてる点が気になったんや。
相互○までみえとったら、真狂だろうな、で終わりそうなもんやけどな。
12人村。
で、意外なとこ吊れた印象やんな。流石はギルちゃんってことなん?
占い真狂め、からの囲いナシ言及は悪くないと思ったんやけどな。
で、吼えが昨日は4、と。」
アイスさん占いCO ルートヴィッヒ●
ティノさん「モイっ!投票はロヴィーノさんにしました。
みんな初日はテンプレ目で迷ったので、
あまり喋ってないところ+さくっと初日占い発言があった所ですかね。
僕はさっと真狂か!って思ってしまったところなので///」
ノルさん占いCO:アントーニョ○だべ!
フェリシアーノさん「霊能CO! ギルベルト○(不憫)」
ベールヴァルドさん「普通に、昨日は真狂ー真だと思ったべ。COのタイミングも、どっちが遅いとが殆どねがった。BEは不
憫にぶつかってればいがったのに!!なして俺らのとこに投げ込んでくんべ!!はぁ。んで、昨日の
投票は、正直パッションだべ。初日の投票何でそんなもんでねぇ?把握発言とBEに関するこどばっかりで、
票を集めだみてぇだな。俺もそんな感じで見たべ。」
エリザベータさん「おはようございます、ローデリヒさん!」
3日目の朝となりました。(13/07/19 00:17:49)
アイスさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
ギルベルトさん「エリザと坊ちゃんもだしな…うん
あーグレランもっと鍛えなおさねーとなあ…」
フェリシアーノさんの独り言「ベグリされるかなー」
アイスさんを護衛します。 >>> ティノ <<<
ローデリヒさんの遠吠え「では占い噛みましょう。ふむ、真はアイスの方に見えますが 護衛もついているかも知れませんね 賭けますか」
ゲームマスター「BEは・・・・そらし目」
ティノさんの独り言「気のせいですか。占い二択勝負しましょうかね!」
ギルベルトさん「お!アイスいい感じじゃねーの!
それにしても狼票もらいすぎて俺様マジかっけえ…すんすん」
ティノさんの独り言「うーん、吼え少ない・・・?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「任せる>噛み」
アイスさんの独り言「おっけ。みつけた!」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> アイス <<<
アントーニョさんの独り言「昼3分か!最後の発言間に合ってへんかったから、吊られたと思ったわ。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ふむ、ベグリか真の霊能噛みに行くか。
俺としてはべぐッてしまいたい気もするが。吊り数とか数えるのは苦手なのでなんとも、だな。」
ローデリヒさんの遠吠え「すみません、危なかったですね。さて、占い早々に噛んでしまうのも一興ですがいかがですか?」
アントーニョさんの独り言「えっそこかいな?!お疲れさんやで。不憫吊り安定なん?!
ていうか親分0票ってどういうことやねん・・・わからん」
ギルベルトさん「ほんとにルッツとBEで泣いた」
ゲームマスター「ギルベルトはお疲れだっぺ。
普憫さすがだっぺ」
ティノさんの独り言「怖いです・・・そして護衛先迷うなぁ・・・
狼さんがべぐりくるか、ですよね?」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトとか一番村っぽかったじゃない・・・?」
ギルベルトさん「まーつれるだろーな。おつかれさまだぜ!」
エリザベータさんの独り言「えええええええええ!?」
2日目の夜となりました。(13/07/19 00:12:46)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ティノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ノルさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん3 票投票先 → ローデリヒさん
アイスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん4 票投票先 → エリザベータさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「ティノさん、アントーニョさん、ロヴィーノさん、ギルベルトさん、ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一分前だっぺ。」
ゲームマスター「投票は早めだっぺ。ねむねむ。ぐーーーーーーーzzzz」
ベールヴァルドさん「ん。女房の言うとおり、囲いは発生してね。
そこは安心」
ティノさん「あ。占い初日で、狂狼の○クロスもありえることはありえる?
いや、それはレアケですよねー。」
ギルベルトさん「きょうだいBEはそこのほくおーどもだけだ…ルッツとはきっとHE…HE…」
ローデリヒさん「フェリシアーノは挨拶4番目ですか。早くはないですが霊能COはいいタイミングですね。ここは真と見ます、12人村ですから ここを軸に考えたいですね」
ロヴィーノさん「とりあえずグレランだな。馬鹿弟は真と見ておく」
アイスさん「早く狼見つけて終わらせてやる。文句はあとでね!」
ルートヴィッヒさん「そして、よくみたら占いは○クロスか。グレーが全く狭まらんな。
しかし、狂狼などという確率の低いことを考えなければ、狼は両方グレーにいるとも言い変えられる。
全員、狼を狙って投票するように!!」
エリザベータさん「グレランしかないわね。12村の2−1ならほぼ真狂ー真が高いわ。
だから対抗占いでグレーが広いのは正直厄介ね。情報が少ないわ。
まあ、囲いが発生するよりはいいのかしら?」
ベールヴァルドさん「んだら、霊能はフェリシアーノだべな。
ここは真狂ー真と見るべ。
取り敢えず、今日はグレランで行くべした。」
フェリシアーノさん「今日も恐らくBEな開始だけど、みんな頑張ろうね〜
グレランしかないよー」
ティノさん「うーん、真占いの○結果が狂人・・・
でも前向きに考えれば、偽占いが狼を囲えてないです!
グレランでばっちり狼狙えますよ!!もーいっ!!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん輝いてるぜええええええ!
泣ける兄弟BEだな!グレーせばまんねーけど、囲いなしと思えば悪くないんじゃね?占い真狂ほぼ確定だしな!」
ロヴィーノさん「ノルも占いCOか。お互い視点対抗は狂人、と。初日占いとかじゃなきゃ良いけどな
で、馬鹿弟が霊能まで把握」
ローデリヒさん「2−1ですね。吠えが少し多かったように思うので狼は騙りにでてくるかもとも思ったのですが、真狂ー真で見ていきましょう。おかしな内訳なら噛み先で見えてくるでしょうし。吊り数がそこまで多くないので、それが見えてからではリカバリーが聞かない可能性あるのがやっかいですが」
アントーニョさん「フェリちゃんのタイミングは素早くて好感高いわ。○みてすぐっちゅーとこやんな。
2−1、スタンダードに真狂−真ってとこかいな。
噛みもぴったりやなかったから、シエスタ気味のゆるーい狼像が見えるなぁ。」
アイスさん「ノーレが狼じゃないって安心した僕の気持ちを返して!
もう許さない。ノーレなんか徹底的にねじ伏せるんだから」
ティノさん「城ですか >ルートヴィッヒさん (すみません、目にとまってry」
ノルさん「エリザの●で潜ろうと一瞬ドキッとしだ占いだべ。
でもってアイスおめぇひでぇ……ひでぇ……」
ベールヴァルドさん「ん、占い2CO把握だべした。
お互い視点相手は狂人。
そしていきなり北のBEを把握したべよ。全員でHEの夢は・・・崩れたべな」
ルートヴィッヒさん「ふむ、2−1か。フェリシアーノは城進行確認したかどうかくらいで出てきたな。
騙る気配がなく、よい出方だと思うぞ。
吠えデータからしても真狂ー真が妥当だろう。」
エリザベータさん「フェリちゃんが霊能ね!早くて印象バッチグーよ!真狂ー真でみるわ。
ごめんなさい…フライパンというとこれしか作れなくて。紛らわしかったです?」
ティノさん「あ。アイスとノルさん、相互○ですね。
つまり、そこ2人で真狂は確定ですっ。
さくっとでてきたフェリシアーノさんは真霊でいいかなって思います。」
フェリシアーノさん「霊能は俺だよおおおおお>不憫」
ロヴィーノさん「占いはアイス一人か?
一瞬●出しかと思ったが、エリザ姐のはフライパンだよな」
アイスさんノーレ狂人とかほんっっっと意味わかんない!これだから占いは!!
アントーニョさん「エリザのフライパンにどっきりした人外が、特攻失敗するおまじないかけといたろーふそそそそ〜
占い2まで確認や、霊能もでぇや!」
ノルさん「おめぇ……おめぇ……!>アイス」
フェリシアーノさん「占い狂狼っていう事故でもない限り、占い師は真狂だよ」
ギルベルトさん「お、○進行でホワイトクロスじゃねーか!霊能はだれだYO!」
エリザベータさん「占い2CO、○進行ね。霊能もでなさい。
占いはどちらも対抗占い。どっち視点も真狂確定ね。」
ティノさん「エリザさんのフライパンが一瞬おっ!って期待しちゃいました。
占い2COまで把握です!」
ローデリヒさん「エリザ、挨拶に●を入れるのは感心しません」
ゲームマスター「ホワイトクロスwwwwwwwwwwwwwダッペwwwwwwww」
ノルさん理由:ん。占い師だべ。アイス占うけ。おにいちゃんだがらな。
さっさど占っで真偽つけてやんべ。あとこのRPだがらすぐ潜れる気がしねぇ。
特攻対策に挨拶挟ませてもらうべ。今日は狐もいねぇがらな。
ベールヴァルドさん「黒が出たかど思っだらフライパンけ。」
ルートヴィッヒさん「吠え考察
データから狼像を考えてみたぞ。
今日は夜が三分だが、吠えは8だ。狼2であるからして、一匹4吠え、さほど吠えているとは言えない。正直、あまり中が良い狼像は見えず、また、騙りはでないと思われる。その場合囲うかの相談があると思われるからな。」
アイスさんあ。………これ、嫌な予感しかしないんだけど。なんで占いなの。
しかも都合よく真下にノーレ居るし。占えって?………意味わかんない。
これで本当に狼でも恨まないでよねノーレ。悪いのはそっちなんだから。
フェリシアーノさん霊能COであります!
ゲームマスター「おつかれだっぺー」
ノルさん占いCO:アイス○だべ!
ティノさん「10秒へいへっ!」
アイスさん占いCO ノーレ○
アントーニョさん「10!」
エリザベータさん「10パーン」
ローデリヒさん「おや。人狼など伝説の類かと思っていたではありませんかお馬鹿さん!
上にある人数が1人減っている、つまり昨日とうとう犠牲者がでたと。狼は
品定めでもしていたのでしょうか。随分と吠え声が煩かったですね。な
にはともあれ、2匹の人狼を吊れば我々の勝利です。狂人?狼どもに
噛ませてしまえばいいのです。狼がいなくなった狂人など恐れません。
みなよいですね?吊りミスは2まで、初日から攻めていくのですよ
なきごとなど言ってはなりません。
さあ、今から私たちの反撃ののろしをあげるのです
いやあああ時間ない縦読み舞いあいませんお馬鹿さん」
ギルベルトさん「俺様が朝をお知らせするぜええええ!今日はお狐
様はいねえからな!5吊り3人外で、GJはい
いものだが奇数進行だから吊りは増えねえぜ!こういうところでしっかりこう
けんする俺様マジかっこいい!ルッツもきてくれたし、なんか上にちょっといかつい
めがね野郎がいるけどルッツが隣でフェリシアーノちゃんがその上っていいか
んじじゃねーの?やっふうううううううう俺様今日も輝いてるぜええええええ!」
ロヴィーノさん「おはようだちぎー。
狐がいねぇってことは、ひたすら狼っぽいとこ吊ればいいんだよな。
よし、アントーニョ任せた。俺はシエスタする」
ベールヴァルドさん「斜に構えでる奴も、反発してる連中も。今日くらいは集まんべな。ん。
めんげぇ女房も来てんべな。んで?今日の会合の意味はなんだべした?目
下の問題としで、あんこがうぜえってのがあっで・・・。ん?あんこが?誰
の仕業だべした!!あいづはうぜぇけんど、死ぬほど悪いやづじゃね。
女々しいごという気はねぇけんど、この村には人間に化けられる獣がいるべした。うちの女
房なんが、すぐに狙われそうで怖ぇない。でも、まぁ北の連中がみんないんべ。みんなで固まっで、
めだたないように隠れとけば大丈夫け?そんな訳にはいがね?ああ?(威圧感)んだべが。け
んど、んじゃぁどうすんべか?話し合って怪しいやづを吊っでいぐ?ん。公平だない。でも、
げんじつ問題、ちゃんとそれで狼吊れんべが?俺らだけでも閉じこもっていちゃいげね?
え?俺らの中にも化物がいるかもしんね?んなわけ・・・ねぇべ。きっど。


今日は、11>9>7>5>3の5吊り、人外3だべした。
昨日の吠えは8。一匹4吠えだべ。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!」
フェリシアーノさん「バナナ美味しいよねーボンジョルノ!食べたの俺じゃないよ!信じて!
早起きできたらきっとベッラとデートできると信じているんだ俺・・・!
アイコン色も夏らしくて明るいよね。ルートがピンクだあ!楽しいな〜♪」
ノルさん「あんこの死体が転がってら。邪魔だべな……(ずるずると横によけて
ん。改めでGod morgen.人狼さいるらしいな。
こんな煩ぇあんこ喰って腹さ壊しでねぇが?ん?
うーん……ハッ!分がっだ!今腹壊してる奴が狼だべな!?
ぜったいそうだべ!あんなもん喰うがら!!自業自得だべ!!!」
アントーニョさん「おーら!今日もええ天気やなぁ。暑いくらいや…ほんま暑いくらいやわ。
はやいとこ役職はCOしたってな。無駄な時間省いて、シエスタに帰りたいわ。
よっしゃ、親分はフラメンコのリズムで配役確認しといたろか?ロヴィ。人外の
うちわけは、狼2狂人1吊り5(タンタンタン!)やからミスは2回までやんな。
 昨晩は8回吼えとったな。一人4回、まぁこの村では珍しくない数やんな。」
エリザベータさん「おはようございます、ローデリヒさん!そしてみんな。
今日はシンプルな12人村ね。吊り数は11<9<7<5<3<1の5回ね。
吠えは8…中盤からはぱたっと止まったわ。相談はすぐまとまってそうね。
任せて、狼もこのフライパンで駆逐してみせるわっ!−●=☆」
ティノさん「モイっ!みなさん元気ですか??朝のあ
いさつ大事ですよ!あ、おはようって意味を
もつ単語は正確には、ふおめんた!です。つ
いモイって気軽に挨拶しちゃうんですよー。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/19 00:07:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
ロヴィーノさんの独り言「冗談だ>GM」
ノルさんの独り言「あんこの死体が転がってら。邪魔だべな……(ずるずると横によけて
ん。改めでGod morgen.人狼さいるらしいな。
こんな煩ぇあんこ喰って腹さ壊しでねぇが?ん?
うーん……ハッ!分がっだ!今腹壊してる奴が狼だべな!?
ぜったいそうだべ!あんなもん喰うがら!!自業自得だべ!!!」
ゲームマスター「誤字は(ふるえ声」
ギルベルトさんの独り言「(`フ´) (`フ´) (`フ´) 」
ティノさんの独り言「ちゃんと顔文字までRP仕様www」
フェリシアーノさんの独り言「夏にお鍋は暑いよう」
ゲームマスター「誤字は(震え声」
エリザベータさんの独り言「おはようございます、ローデリヒさん!そしてみんな。
今日はシンプルな12人村ね。吊り数は11<9<7<5<3<1の5回ね。
吼えは8…中盤からはぱたっと止まったわ。相談はすぐまとまってそうね。
任せて、狼もこのフライパンで駆逐してみせるわっ!−●=☆」
ギルベルトさんの独り言「今くべwwww」
アイスさんの独り言「占いCO ノーレ○」
ティノさんの独り言「↓HE↑」
ギルベルトさんの独り言「俺様振られた瞬間ニートへの希望が消えたかと思ったけどニートでよかった」
ロヴィーノさんの独り言「【誤字】\_(´・∀・`)ワスレラレネーゾチクショー」
ゲームマスター「【誤字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイダッペ」
ゲームマスター「コンコンコン、お、頼んでいたものが来たッペ。
今夜は皆で鍋するから注文しておいたッペ。
量が多いから宅配してもらってッペ。
今くべ」
ギルベルトさんの独り言「30」
ローデリヒさんの遠吠え「エリザが狂人だといいのですが・・・ふう」
ロヴィーノさんの独り言「GMベッラ、テンプレの下の方にも誤字があったぞー
離籍じゃなくて離席が正しいんじゃねーかと俺は思う。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「了解した。」
エリザベータさんの独り言「おはようございます、ローデリヒさん!そしてみんな。
今日はシンプルに12村で遊ぶのね。
任せて、狼もこのフライパンで駆逐してみせるわっ!」
ローデリヒさんの遠吠え「噛みは私がいたしましょう、@1::00くらいで噛むと思います」
ゲームマスター「エリザとルートが会話しているようにみえるッペ(震え声」
ローデリヒさんの遠吠え「ええ、それで良いかと思います。潜伏を頑張りましょう」
ベールヴァルドさんの独り言「安定の村人だべな・・・。」
ローデリヒさんの遠吠え「初級者ではあります。が、あまり頼りにはなれないでしょう」
ノルさんの独り言「あんこが真占い持って行ってますよーに」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「あぁ、よろしく頼む。
オーソドックスに潜伏でいいか?
黒だしのみCCOで。」
ティノさんの独り言「なんか久しぶりな気が?わかめだと。頑張りますね!」
アントーニョさんの独り言「親分久しぶりすぎて、APHアイコン増えとるの今知ったわ!
めっちゃびっくりしたやんかぁ!」
アイスさんの独り言「あ、よかったw」
ゲームマスター「勘違いは駄目だッペ。」
ノルさんを占います。 >>> アイス <<<
ベールヴァルドさんの独り言「女々しいごという気はねぇけんど、この村には人間に化けられる獣がいるべした。うちの女
房なんが、すぐに狙われそうで怖ぇない。でも、まぁ北の連中がみんないんべ。みんなで固まっで、
めだたないように隠れとけば大丈夫け?そんな訳にはいがね?ああ?(威圧感)んだべが。け
んど、んじゃぁどうすんべか?話し合って怪しいやづを吊っでいぐ?ん。公平だない。でも、
げんじつ問題、ちゃんとそれで狼吊れんべが?俺らだけでも閉じこもっていちゃいげね?
え?俺らの中にも化物がいるかもしんね?んなわけ・・・ねぇべ。きっど。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「・・・椅子にはならんぞ。
すまんが、初心者CO、70程度だが、何の用意もしてないぞ。」
アイスさんの独り言「これあかんやつやでBEくるやつやで」
ティノさんの独り言「えwww へいへー!!」
ギルベルトさんの独り言「久々の!にーと!GMまじだんけ!」
エリザベータさんの独り言「<●><●>カッ」
ノルさんの独り言「うわぁ」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー、霊能者だよう。こないだのフラグが今?」
ローデリヒさんの遠吠え「なんですって・・・・・よろしくお願いしましょう」
ゲームマスター「皆役職をよく確認するッペ」
エリザベータさんの独り言「ルートヴィッヒよく来ました。そこに四つん這いになりなさい。椅子が欲しいと思っていた所です」
アントーニョさんの独り言「安定のNEETやんな!よっしゃ、シエスタしとこ」
エリザベータさんの独り言「うふふ、ニートね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 00:01:58)
ティノさん「↓HE↑」
ノルさん「ん。あんこ大文字うぜぇ(訳:よろしく」
ルートヴィッヒさん「ならん!>ローデリヒ」
アイスさん「よろしく。 …みんなHEだったらいいね(ぼそ)」
ゲームマスター更新確認できたから、始めるッペ!
ローデリヒさん「ええ、エリザベータ。一緒に頑張りましょう。」
アントーニョさん「ほな、ロヴィも皆もよろしくなぁ!」
フェリシアーノさん「よろしくねー」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒよく来ました。そこに四つん這いになりなさい。椅子が欲しいと思っていた所です」
エリザベータさん「みなさん、お願いします。ローデリヒさん、がんばりましょうね!」
ロヴィーノさん「よろしくなー」
ルートヴィッヒさん「更新確認だ。
フェリシアーノは自力でなんとかせんか!」
ティノさん「よろしくお願いしますね!モイッ!」
ゲームマスターじゃあ24:00更新確認できたら始めるッペ!
フェリシアーノさん「わーいルート、ルート!靴紐をよろしくであります!」
kariさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん噛みは一分半推奨、一分までには噛むように!
噛まずに突然死などもってのほかだ!!
人外も規則厳守で挑むように!
エリザベータさん「12村になっていいかんじね」
エリザベータさん「ふふ、夏ですし涼しげよね。<アントーニョさん」
ティノさん「えへ。ノルさんとアイスが見えたので来ちゃいました。北oh揃いましたね!」
ロヴィーノさん「5人とも揃うとか珍しいな」
ゲームマスター「こんばんはだっぺ−。大丈夫だっぺ。」
アントーニョさん「なんや冷気がただよっとるなーと思たら北OH5やんかぁ!
ええなぁ、このトマト冷やしたってや!」
ノルさん「てっきりギルベルト関係の連中ばっかりになっで俺さ浮くかと思っでだ」
ローデリヒさん「おや、ズサはよくおいでなさいましたね。歓迎のブブゼラを(いそいそ」
フェリシアーノさん「北OH揃って涼しくていーねー!」
ルートヴィッヒさん「ずさっ。
大丈夫でしょうか、テンプレ確認します。」
ティノさん「(そういえばルートヴィッヒさんいませんでしたね。)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:56:44)
アイスさん「意味わかんない…いつの間にか皆揃ってるし」
ベールヴァルドさん「ん、俺だべな。
頑張っがら。発言遅くても許してくんろ」
5ふるーるさんがベールヴァルドに名前を変更しました。
ローデリヒさん「♪♪♪ 〜〜〜〜
みな、GMの発言は聞こえませんでしたね?この音を聞きなさい、良いですね?誤字などなかったのです。ええ、なかったのですとも」
ベールヴァルドさん「GM様は尾根がだいすきなんですね。把握しました。」
ノルさん「あんこ」
ギルベルトさん「尾根愛されるぜ!わっふるだんけ!」
ティノさん「デン」
ティノさん「ベーさんきてくれるんですね!」
ゲームマスター「↑GMのRP」
11ふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「同村 お願い」
エリザベータさん「ローデリヒさんがいるなら私でいくわね!」
ゲームマスター「では、5さん→ベール
11さん→ギルベルト
で尾根愛します。」
ティノさん「モイモイ! ↓誤字」
ゲームマスター「また、どこかで道尊できることがあれば。」
3さんがティノに名前を変更しました。
ずさっこんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ギルベルトさん「お願いできますでしょうか…?」
ずさっこんさん「RP必須だったぁおつぽん・・・」
kariさんが11ふるに名前を変更しました。
ギルベルトさんシスコピなんてノンノン!美しくないね!ちゃんとじぶんの言葉で伝えなきゃ〜
ずさっこんさん「ずさばんわ」
ゲームマスター「こんばんは。てんぷれかくにんおねがいしますね 」
ローデリヒさん「ああ、エリザベータも来て下さったのですね。これでもう何も怖いものはありませんね(フラグ」
kariさんがずさっこんに名前を変更しました。
ずさっこんさん「ずさ」
フェリシアーノさん「チャオー!俺でいくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:52:23)
ゲームマスター「こんばんは〜おねがいしますね。
11集まったことですし、全員の名前とアイコン変わったら開始しますねー。」
ティノさん「すみません、帰還CO。」
アントーニョさん「ほな、親分でいっとくわ。ギルちゃんきっとくるやろうしな。」
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
10さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
ローデリヒさん「ギルベルトやギルベルトや不憫やギルベルトですって?とても騒がしくなりそうですね。ですが吊り先には困らずに良いかもしれません」
ベールヴァルドさん「ここで敢えてわっふるに挑みますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:51:14)
6さんがアントーニョに名前を変更しました。
ノルさん「挑戦してみるべさ。喋れねがっだらすまん」
5さんが5ふるーるに名前を変更しました。
9さんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞお変えください−!」
ローデリヒさん「変えても構わななかったですよね? ふぅ、私だってやろうと思えば迷子にならずに来ることもできるのですよ」
8さんがエリザベータに名前を変更しました。
7さんがノルに名前を変更しました。
4さんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「自由配役なので、さくっとお名前お変えくださいね。
いちおうわっふるもあります。
ギルベルトとかギルベルトとか普憫とか、ギルベルトとか。
他にいたら別ですが。」
ティノさん「ちょっとお花つんできます。」
kariさんが10に名前を変更しました。
ロヴィーノさん昼間の初心者COとか訳分からんしー。そんなこと言われても遠慮なんかしないんやし。世の中そんなに甘くないんよー
ベールヴァルドさん「ただいま戻りました」
アイスさんシスコピなんて愛のない行為はノンノン。
ちゃんと村の皆には自分の言葉で結果を伝えてあげなくちゃね?(はぁと)
フェリシアーノさん村人COしかできないんだよー、だって俺は村人だから!ヴェー3人最終日だけ狼CO!
kariさんが6に名前を変更しました。
ベールヴァルドさん「すみません、少々お花を摘んでまいります」
ノルさんゲーム放棄とかダメだっぺよー!俺と一緒に最後までゲーム楽しもうな?な?あんことの約束だ!
ティノさん「安定の誤GM。」
アントーニョさん村人は村人ってことに誇りを持てYO!名もなき仕事をする役職だろうがよ。他の役職のフリしたりすんのはナシだぜ!ケセセッ
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村建て有難うございます。テンプレ確認してきます」
エリザベータさん「GMさん…じー」
ティノさん皆様、絶対にここでは人名を使ってくださいまし。
うっかり92名を使用してしまいますと、あとでAPHを知らない方が
このログを見てしまい、不快に思われるかもしれませんの。
もし人名が無い場合は特定できる愛称のようなもので結構ですわ。
ゲームマスター「また、どこか江村しましょうね。きちんと入っていただけたら喜びますよ。」
ベールヴァルドさんGMのベッラを置いて他の村の女にホイホイ付いていくんじゃねーぞ!!ベッラに対して失礼じゃねーか
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:43:38)
エリザベータさん意味のない村人騙りは禁止なのですよ!パズルできなくなっちまいます!
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイスさん「こんばんは。村立てありがとうございます」
上祐史浩さん「ひい」
ローデリヒさんゲーム放棄とか意味わかんない。最後まで精一杯やってこそだよね
ゲームマスター「ということで弾きますね。 同村の誤字は見なかったことに(震え声」
上祐史浩さん「やめてええええええええ」
上祐史浩さん「え」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:42:47)
ゲームマスター「こんばんは。そして、kariで入っていない確信犯さんはごめんなさい。
弾きますね。またどこかで道尊できれば。」
kariさんが8に名前を変更しました。
ノルさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
エリザベータさん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさんが4に名前を変更しました。
ベールヴァルドさん「こんばんは。村建てありがとうございます。
テンプレmgmgさせていただきますね」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:41:58)
アントーニョさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ拝見します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:41:49)
上祐史浩さん「尊師のー ためにー 生まれてー きたんだー」
ローデリヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:41:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:41:34)
ティノさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
上祐史浩さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:41:32)
フェリシアーノさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:41:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:41:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:41:12)
ゲームマスターこの村は【APH】という作品のRP(なりきり)必須です。
RPできてルールを守れる人なら誰でも歓迎です!
ゲームマスター12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

オススメ 1888

国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663



独 3734 日 3735 英 3736 米 3737 北伊 3733 
仏 3738 露 3739 中 3740 芬 3743 典 3744
丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759
南伊 3756 西 3741 3757 普 3742 3760


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る