過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ベトベトコンドーム
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウジ虫
AH3G ◆yuyukogTRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケバブ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もどった子
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白兵戦
BlueSky ◆HAL//3pMMM
[共有者]
(死 亡)
 
 
阮愛國
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
快楽計算
◆u1uWrpLXD6
[共有者]
(生存中)
 
 
けーれい
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマん・ロらん
新dwell
[村 人]
(死 亡)
 
 
小島おっぱぴ
飼育 ◆axg1BRD3KM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
支配階級
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラー
◆nogSQMAzXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
それ以下
手合わせ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牙の旅商人
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[占い師]
(生存中)
 
 
石鹸で殴る
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロン記念日
R ◆7a4WYFLg1I
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ベトコン必須普通】第二回新ふぁつつか村 〜 130859番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
阮愛國さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
快楽計算さん「GM乙」
ベトベトコンドームさん「それではお疲れ様です
GMさん糞建て有難う御座いました」
白兵戦さん「GMさん 相方さん 同村さん ありがとうございましたー」
ベトベトコンドームさん「自分がどんなプレイをしたか、自分で評価するのではなく他人に評価させるのがコツだ」
ゲームマスター「【ベトコン必須普通】第三回新ふぁつつか村は、次のふつつか村に被せて行われます。
新役職と対抗役職の関係です。
お楽しみに。」
石鹸で殴るさん「GMさんありでした」
ベトベトコンドームさん「狼の勉強より、まずは自分のやったログをプレイ直後に読むといい
他人の発言から、自分の悪い部分が垣間見える」
もどった子さん「過去ログ見てきます
GM村建てありがとうございましたー」
支配階級さん「GMさん村建てありがとーございましたー」
もどった子さん「主役は素村だとおもってますたハイ」
石鹸で殴るさん「このゲームのタイトルは何だ?
汝は人狼なりや?、だ。つまり狼こそが主役、主役を楽しめないのはいかんぞ」
牙の旅商人さん「ベトベトコンドームさんの方がはるかにスケスケでしたけどね今回」
白兵戦さん「はい 狼ずっと苦手です」
もどった子さん「狼の勉強してきます>ベトベトコンドームさん」
けーれいさん「おつかれー」
ベトベトコンドームさん「漫然とやってりゃ、そりゃ苦手なものは苦手なままだ」
阮愛國さん「狂人初日で狐が霊に出ていたら村と狼の綱引き。それなら占いと狩人が仕事していた時点で勝敗は決していたんでしょうね」
ベトベトコンドームさん「苦手じゃなくて知ろう学ぼうとしていないだけであろう」
ゲームマスター「■兄弟 牙の旅商人
空気を読まずに黒を引き続けた真性S。

■訓練されたベトコン もどった子
最後まで蔑まれた目で見られ続けても心が折れない
真性M。

■ウジ虫 メロン記念日
正確にカーソルを合わせるだけの
簡単な仕事を完遂したウジ虫。
霊界においてドヤ顔で護衛記録を貼りつける。

■撒き糞 ロマん・ロらん
誰にも相手にされなかった白い撒き糞。

■おフェラ豚賞 ミラー
再投票させた上最後は突然死のおフェラ豚。

■ふぁつつか賞 ふつつかもの
ふぁつつか村の方が人数埋まるのが早くても泣くな。

■RP賞 不如帰
サンキューホット。 」
もどった子さん「狼何度やっても苦手だ」
ゲームマスター「各賞発表するぞ」
ベトベトコンドームさん「もどった子は、ちゃんとメモとって計算するのと、狼の時に狐を気にしすぎないのと、足掻き方を覚えればいいよ」
牙の旅商人さん「お疲れ様でしたッス」
メロン記念日さん「アイスの実の美味しさの勝利」
ロマん・ロらんさん・・・この村で反ふぁつつかの統制が表面上取れたとしても、いつ反ふぁつつかが崩壊するかは分からない。これからも警鐘をならし続けていかなければならない・・・
そして、本当の平和と勝利を得た後に、わかめて鯖は幸福の終焉を迎えであろう。
メロン記念日さん「お疲れ様ですた」
ウジ虫さん「どこを縦読みすんの?GMthxbye!」
支配階級さん「よくみると漢字違う>ベトベト」
白兵戦さん「おつかれさまでしたー」
阮愛國さん「・・・狐が冒険してましたか」
快楽計算さん「お疲れさまでした」
それ以下さん「サーイエッサー!」
ケバブさん「おつかれー」
ベトベトコンドームさん「まあ見つかった俺が悪い、ということだ」
石鹸で殴るさん「おつかれ」
支配階級さん「おつかれさまー」
ウジ虫さん「お疲れ」
もどった子さん「むりれした」
阮愛國さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する
本日から貴様らは海兵隊員である
兄弟の絆に結ばれる
貴様らのくたばるその日まで
どこにいようと海兵隊員は貴様らの兄弟だ
多くはふつつか村へ向かう
ある者は二度と戻らない
だが肝に銘じておけ
海兵は死ぬ
死ぬために我々は存在する
だが海兵は永遠である
つまり貴様らも永遠である!」
ベトベトコンドームさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/19 01:44:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
もどった子さん3 票投票先 → 牙の旅商人さん
阮愛國さん0 票投票先 → もどった子さん
快楽計算さん0 票投票先 → もどった子さん
牙の旅商人さん1 票投票先 → もどった子さん
ゲームマスター「おめでとう
メロンは真性捲き糞」
石鹸で殴るさん「遅い子だれだ」
阮愛國さん「牙狼ならかみ合わせでもいいですしね」
ベトベトコンドームさん「しまったな、これでは撒き糞をとられてしまうではないか」
ゲームマスター「GM視点で見ると、3名投票済みなので早く終わって欲しい」
ウジ虫さん「やっぱりメロンは初日吊り安定だったね」
メロン記念日さん「誤爆><すまそ」
ウジ虫さん「ドヤ顔で日記張られても困ります」
快楽計算さん「やっぱ牙偽なら六日目は自分噛みのほうが筋が通ると思う
石鹸噛んだのってそこで銃殺でたらサヨナラバイバイだからじゃないの?」
メロン記念日さん「こんばんは。試合開始前から早速アウェーな狩人さん。
そうそれが僕。皆の護衛頑張るぞ。うじ虫なんて呼ばせない。キリっ。

初日 なんてったって護れないもの。
護衛:なし  死体:初日先生

二日目 占い一択の日。◆ウジ虫さん 「メロンに投票終わりました」投票してないやん。
投票してたら村認定しようかと思ったくらいなのに。

護衛:牙の旅商人 死体:支配階級

三日目 安定の護衛先
護衛:牙の旅商人 死体:うじ虫 突然死:ミラー

四日目 生きている不思議戦士 メロン
護衛:牙の旅商人 死体:なし

五日目 昨日は占いチャレのGJだった予感しかしません。
    今日は・・・迷う。えーと。占いか共有か・・・かな??

護衛:白兵戦 死体:石鹸で殴る

六日目 自分視点占い真 あって狐。セオリー護衛?いらないねー。
護衛:阮愛國 死体:白兵戦

七日目 内訳見えた

護衛:快楽計算」
阮愛國さん「>快楽計算さん」
ウジ虫さん「はよ投票しろや!」
阮愛國さん「占い偽に備えるかどうかの発言で噛まれてますね。例えば共有護衛でGJだった狩人かもしれないと?快楽計算さん」
メロン記念日さん「こんばんは。試合開始前から早速アウェーな狩人さん。
そうそれが僕。皆の護衛頑張るぞ。うじ虫なんて呼ばせない。キリっ。

初日 なんてったって護れないもの。
護衛:なし  死体:初日先生

二日目 占い一択の日。◆ウジ虫さん 「メロンに投票終わりました」投票してないやん。
投票してたら村認定しようかと思ったくらいなのに。

護衛:牙の旅商人 死体:支配階級

三日目 安定の護衛先
護衛:牙の旅商人 死体:うじ虫 突然死:ミラー

四日目 生きている不思議戦士 メロン
護衛:牙の旅商人 死体:なし

五日目 昨日は占いチャレのGJだった予感しかしません。
    今日は・・・迷う。えーと。占いか共有か・・・かな??

護衛:白兵戦 死体:石鹸で殴る

六日目 自分視点占い真 あって狐。セオリー護衛?いらないねー。
護衛:阮愛國 死体:白兵戦

七日目 内訳見えた

護衛:快楽計算」
ロマん・ロらんさん「阮愛國も、快楽計算も、なぜ牙の旅商人を「牙狼」と呼ぶのだろうか。
非近現代の長物であるサイエンスフィクションを受け入れるのは、ふぁシズムより他はない!やはり、反ふぁつつかの人間の奥底にも、それは眠っていると言うのか・・・」
阮愛國さん「狐勝ち心配するよりも狼勝ちを、それよりも「村負け」を心配しないと」
メロン記念日さん「霊能に狐かー」
快楽計算さん「ログ読むなら石鹸が噛まれた理由を考えたほうがいいかもしれない」
牙の旅商人さん「私は既にもどった子さんに投票させていただきました。
後は皆様の判断にお任せいたします。」
快楽計算さん「狐噛みじゃないっすか?」
もどった子さん「占いが噛まれない、霊ロラ後からの●連打、呪殺なし
しっかりログ見てきてほしい狐か狂人か知らないがおうどんならもうしらん」
阮愛國さん「牙狼だとして死体なしがどこででたか見当つきませんからね」
ロマん・ロらんさん「同士◆AARiakyouoはモ・モクリの次元で平和を求める活動をしていたようである。
私のような者よりも数段偉大である人間(じんかん)に私はなんという侮蔑の言葉を。反省ではなくそこに求められるのは自決であった。」
牙の旅商人さん「おはようございます。この佳き日を恙無く迎えられましたことを
村人の皆様に深く感謝いたします」
快楽計算さん「うむ」
メロン記念日さん「おつ!」
けーれいさん「狼は占いが狐ですとかいうくらいなのかね、わからんが」
阮愛國さん「特に言うことはありません。人外CO者を吊ります」
もどった子さん「投票は牙にすでに入れた後は人外が半PPするなり引き分け処理するなら自由にしたまえ」
快楽計算さん「牙狼もどった子狂人なら負けるけど
戻った子狼を捨ててまで追い求めるほど可能性は高くないと思う」
石鹸で殴るさん「乙かり」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
それ以下さん「ウジ虫がいれば自分はそれ以下であります」
快楽計算さん「へいおー」
もどった子さん「おはよう」
阮愛國さん「おはようじむし」
8日目の朝となりました。(13/07/19 01:39:09)
メロン記念日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロン記念日さんを狙います。 >>> もどった子 <<<
牙の旅商人さんの独り言「水飲んできます」
メロン記念日さんの独り言「遅い」
快楽計算さんの会話「ここにきての焦らし・・なんていやらしいの!」
石鹸で殴るさん「ウジといえば鉄鍋のジャン」
快楽計算さんの会話「はよかんでー」
ウジ虫さん「ウジ虫なめんなよ」
阮愛國さんの独り言「共有噛んでメロン味方に付けるぐらい?」
阮愛國さんの独り言「私がかまれる以外にないでしょう」
白兵戦さん「噛まれる前の日に共有相方バレバレだから出しておけばよかったと思ってたところ、狼が共有COしてくれたので結果オーライでした>石鹸で殴るさん」
快楽計算さんの会話「狐ロマンだったんじゃねーかな」
もどった子さんの遠吠え「しかし最後まであきらめないのが人狼」
ロマん・ロらんさん「ウジ虫とはなんなのか。そこから定義するとしよう。
そしてそれは、確かに人に温もりを与えてくれる者である事に違いはなかったのだ。ウジ虫は、無であると共に偉大だった。」
もどった子さんの遠吠え「絶望の夜パート3」
快楽計算さんの会話「牙狼もどった子狂人なら負けるけど
戻った子狼を捨ててまで追い求めるほど可能性は高くないと思う」
ウジ虫さん「おう」
快楽計算さんの会話「必殺技:死んだ相方のせいにする
まさに死人に口なしってやつですね!」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
ロマん・ロらんさん「私は、唯々「無」であった。」
快楽計算さんの会話「これで」
快楽計算さんを護衛します。 >>> メロン記念日 <<<
石鹸で殴るさん「占い結果○●●●なのに共有相方伏せたままの時点で快楽共有で確定なのわかったろうにな」
もどった子さんの遠吠え「絶望の最終日」
もどった子さんの遠吠え「狼嫌いなんだよわぉぉぉぉぉぉん」
もどった子さんを占います。 >>> 牙の旅商人 <<<
もどった子さんの遠吠え「詰んでるんだよわぉぉぉん」
7日目の夜となりました。(13/07/19 01:34:10)
ロマん・ロらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メロン記念日さん0 票投票先 → ロマん・ロらんさん
もどった子さん1 票投票先 → 牙の旅商人さん
ロマん・ロらんさん4 票投票先 → もどった子さん
阮愛國さん0 票投票先 → ロマん・ロらんさん
快楽計算さん0 票投票先 → ロマん・ロらんさん
牙の旅商人さん1 票投票先 → ロマん・ロらんさん
ベトベトコンドームさん「足掻き方の問題もあるけどね」
阮愛國さん「納得したならそれでいいや」
ロマん・ロらんさん反ふぁつつかの神様という者が本当に存在するならば、今日の投票時間にサーバーが落ちて全員突然死して、偽りながらも引き分けを得て皆(かい)の者が悟りを得てふぁつつか体制から解脱することであると言えよう
支配階級さん「初心者の頃狼で最終日狂人COして足掻いたけど吊られた記憶がよみがえる
無理筋の足掻き方だけど足掻くこと自体は忘れないでほしいものです」
もどった子さん「快楽計算か牙吊らないと村負けるぞ」
白兵戦さん「◆もどった子さん 「共有CO相方死亡」
>これでほぼ決まりだな」
阮愛國さん「最悪、メロン記念日さんが狂人で引き分けもあるかもしれないけどいい。それは仕方ない」
メロン記念日さん「ああ、納得。」
石鹸で殴るさん「実際のところ狂人ケアなんてできないが、たまに残ってて引き分けになるんだよ」
快楽計算さん自分共有ですよ
もどった子さん「この占い吊らないと村が負ける」
阮愛國さん「◆メロン記念日さん 「ってか本物の共有しゃんいないの?」
君は何を言っているんだ。どうみても快楽計算さんが共有だ」
ベトベトコンドームさん「たまにはかたったろうかと思いつつ、いつも潜伏してしまう」
ロマん・ロらんさん悲しみはここに存在する。

全員の最期を見届ける義務が私にはあったのだから。無論、ミラーもその例外ではなかったのだ。
石鹸で殴るさん「吠えすくねーからどうせ全潜伏だろ、と2日目からバリバリにメタ入ってたしな」
阮愛國さん「メロン記念日さんが狼もしくは狐で牙の旅商人さん狂人だけが怖いですが、占い真で見た以上はもはやよろしい」
白兵戦さん「そこが狐だったのね」
ベトベトコンドームさん「状況から狐ケアするなら狂人は計算にいれねえだろ」
石鹸で殴るさん「◆快楽計算さん 「完グレ→戻った子でいきましょう」
手順は正しいが、狂人初日でよかったね」
もどった子さん「●が連続で出てたので霊ロラした日は霊ロラ完遂するから●出ても伏せていてと相方に言われてました」
ロマん・ロらんさん一番の良い結末は、私が吊られて皆(かい)が昇華されるにおいて、改心し翌日昼に右隣に投票、もしくは、全員が自決の突然死を遂げることである。
メロン記念日さん「ってか本物の共有しゃんいないの?」
ウジ虫さん「何が悪かったかと言われると
初心者狩りをした幻燈列車が悪い」
阮愛國さん「◆快楽計算さん 「◆もどった子さん 「共有CO相方死亡」
●出されて即COしない共有なんていません」
完全に同意します。もどった子さんの人外COと解釈しました」
ベトベトコンドームさん「俺の方を残してくれてれば、まだしも勝ちの目もあったろうけども、まあ致し方ない」
快楽計算さん完グレ→戻った子でいきましょう
牙の旅商人さん「もどった子さん・・・それは無理筋でございましょう
昨夜は私を噛む最後のチャンスでした・・・こうなればもう進行は揺るがないでしょう」
阮愛國さん「快楽さんが狼でないなら狂の囲いこみもないので安心ですね」
もどった子さん「白兵戦さんの遺言で占いの○吊ってから最終日に占いを吊れと言われました」
快楽計算さん◆もどった子さん 「共有CO相方死亡」
●出されて即COしない共有なんていません
阮愛國さん「決め打ちです。私は占い真だと思っているのでロマん・ロらんさんが共有でないならそこ吊ります」
ベトベトコンドームさん「どうしようもなさすぎた」
白兵戦さん「おつかれさまでした」
ベトベトコンドームさん「馬鹿かこいつ
いや馬鹿だこいつ」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
牙の旅商人さん
ロマンロランさんと阮愛國さんの二択ということですが
まず謝らせてください、わたくし昨日は予告占いをするべきでした
そうすれば例え噛まれても私視点の詰みにまで持っていけましたのに・・・
せめてものということで、より吊られ難そうなほうを占わせていただきました
快楽計算さん相方お疲れ
メロン記念日さん「おはよー」
もどった子さん白兵戦さんに俺が死ぬまで出るなと言われてました
死んだら共有COして占いを最終日に吊れと言われます
○出した順に吊って行けと遺言受けています
ロマん・ロらんさん霊界から発する言葉は、思想を変形してしまう。
牙の旅商人さん「占いCO 阮愛國さんは〇でした」
もどった子さん共有CO相方死亡
快楽計算さん「おはよ」
もどった子さん「おはよう」
阮愛國さん「おはようじむし」
7日目の朝となりました。(13/07/19 01:28:20)
白兵戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白兵戦さんを狙います。 >>> もどった子 <<<
快楽計算さんの会話「真なら銃殺隠しの噛みで筋は通るし」
ウジ虫さん「おう」
白兵戦さんの会話「◆もどった子 「この占いは確実に吊れこれはやばい村」
◆もどった子 「霊ロラからの●連打占いとかどうしようもない」
>ちょっと素村っぽく見えないですよね」
快楽計算さんの会話「牙偽なら狐候補処分のために自分噛みだったと思うしなあ」
白兵戦さんの会話「占われ回避の狩っぽくは見えましたけど狐だったとしたら大胆だなー」
快楽計算さんの会話「でも戻った子のやる気もないし牙真っぽいのは相変わらず?」
もどった子さんの遠吠え「がんばるよ・・・うん・・・うん・・・」
阮愛國さんを護衛します。 >>> メロン記念日 <<<
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
快楽計算さんの会話「分からん(無責任)」
けーれいさん「おつかれさま、ミラーが素村で本当によかった」
ベトベトコンドームさん「次があれば貼ってやるから安心しろうGMし」
牙の旅商人さんの独り言「やっちまったなぁ!」
ベトベトコンドームさん「貼ってやってもよかったんだが、既にけしちまったよ」
白兵戦さんの会話「阮愛國さんは素村だと思うのでロマん・ロらんさんが狐なんでしょうか?」
もどった子さんの遠吠え「2分の1だけどここは必殺技にでるしかないのか!」
ゲームマスター「用意した潜伏占いを霊界でドヤ顔で貼ってたら本物の捲き糞認定してた」
阮愛國さんの独り言「狂ー霊狼だと快楽さんで囲われて狐探しでグレ噛みしまくっているという線もありますが」
もどった子さんの遠吠え「どうしたらいいべかな・・・・」
快楽計算さんの会話「真ー真狂として狐候補が二人」
阮愛國さんを占います。 >>> 牙の旅商人 <<<
ベトベトコンドームさん「しらんが、なんせ最近は計算すらしない馬鹿が増えた」
石鹸で殴るさん「狼大逆転で賞が変わるフラグ」
牙の旅商人さんの独り言「誰か言ってくれよ、お前予告しろよって」
もどった子さんの遠吠え「助けておくんなまし」
牙の旅商人さんの独り言「しまった」
もどった子さんの遠吠え「手がねぇよ・・・・」
6日目の夜となりました。(13/07/19 01:23:37)
けーれいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メロン記念日さん0 票投票先 → けーれいさん
もどった子さん0 票投票先 → けーれいさん
ロマん・ロらんさん1 票投票先 → けーれいさん
阮愛國さん0 票投票先 → けーれいさん
快楽計算さん0 票投票先 → けーれいさん
けーれいさん7 票投票先 → ロマん・ロらんさん
牙の旅商人さん0 票投票先 → けーれいさん
白兵戦さん0 票投票先 → けーれいさん
ベトベトコンドームさん「今度こそ撒き糞は俺だろうな」
ゲームマスター「もう各賞の受賞者は決まった」
支配階級さん「狐負けのショックを引きずる症候群じゃないんですか」
ベトベトコンドームさん「必死に銃殺対応の理由を用意していた自分が馬鹿らしくもある」
ロマん・ロらんさん笑う者を認めよう、そして、受け入れてまた、笑う者を看とめていく義務が、反ふぁつつかの義務として常に存在する。
けーれいさん「よって狩人は生きているなら昨日の護衛情報よりも噛み筋や村の流れから無難な護衛をしたほうがいいとおもっているであります、サー
あと相方は早めに出しておいたほうがグレ考察が楽になるのでお勧めです、サー」
快楽計算さん「仮に占い狼で狐噛みでも狐に●って出さないと思う」
阮愛國さん「自分がラスグレとか思うぐらい存在忘れてた」
阮愛國さん「・・・ロマん・ロらんさんとか存在忘れてた!」
阮愛國さん「なんで明日私に○が出てから悩むとしたらもどった子さん吊りか快楽さん吊りぐらいですね。前者にしますが」
白兵戦さん「<牙さんグレー> ロマん・ロらん 阮愛國 けーれい
>メロンさん」
ロマん・ロらんさん結局私達もまた、ふぁシズムの者と同じような手段を取る事でしか大きな根を育てることができない。
しかし決定的に違うのは、他者との合致を認め、良しとし、そこに協和の道を舗装する事によって全ての人狼参加者の和平を勝ち取ろうとするものである。
ふぁシズムから感じられるのは、ただただ相手を見下しあうだけの虚栄心の肥大である。
支配階級さん「しかしこの占い師まだ無辜の村人を占ったことがないっていう」
けーれいさん「昨日の死体なしがどこで出たのか気になりますが、噛み筋的にグレ噛み狐探し中に狐にあたった感じに見られました、サー」
快楽計算さん「ロマンの演説はまだかね」
ベトベトコンドームさん「占い噛む時にしても、その後○3残ってるのに狐ケア狐ケアいってるくらいだったからな」
白兵戦さんでは、けーれいさん吊りでお願いします
メロン記念日さん「今日は寝ます。明日は自分辺りが噛まれるかしら?」
阮愛國さん「狼ー霊狂なら昨日の死体なしが狐噛みか共有GJぐらいしかないので、悪くて狂ー霊狼。それで快楽さん狼でなければ快楽さん噛みですね」
けーれいさんCOないであります、サー
白兵戦さん今日はけーれいさんにCO聞いてみます
牙の旅商人さん「メロン記念日さんは疑いの余地なく〇でございます
一人の無辜の村人の疑いを晴らせたことはこの上なき喜び」
けーれいさん「いままで死んだ狐候補突然死のみなのであまり吊る意味が感じられないであります>戻った子」
メロン記念日さん「えーと・・・グレの人手ぇ上げて!」
石鹸で殴るさん「もどった子は占い吊れとしか言わないのなら本当に占い偽だった場合でもいらない子だな」
ゲームマスター「ウジ虫の霊能騙りは自殺ではない」
快楽計算さん「牙が偽なら今日俺噛みだと思うんだよね」
ベトベトコンドームさん「まあいいんだ、最初に潜るといったら、仲間はどっちも自分はどうするか言ってくれなくて、占い生きてるのに狐ケアでウジ噛みたいって言ってたのだから、こういう結末も全て受け入れるべきなのだ」
阮愛國さん「なんで私が誘導しているかどうかを基準にするねんw」
もどった子さん「この占いは明日吊らないと村が負けるぞ・・・」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
快楽計算さん「おはよ」
石鹸で殴るさん「自殺狐か、クソゲー」
メロン記念日さん「おはよー」
牙の旅商人さん◆ベトベトコンドーム 「で、その中で言えば圧倒的にメロンな」
狼という役職はある意味村人よりも狐と向き合う割合の大きい役職でございます
メロン記念日さんはそんな狼の誘導先、なおかつ一日目で見事狼を言い当てられた
阮愛國さんからも誘導を受けている箇所でございます 一考の余地はあるかと存じます
白兵戦さん「おはよー」
ゲームマスター「だんだんわかってきたな」
支配階級さん「そして完全に役職をさらっていった」
けーれいさん「おはようございます、サー」
ウジ虫さん「狼も狩人も全部当たってたしー!」
ロマん・ロらんさん人狼は往復切符を発行していません。ひとたび吊り出したら、再び帰ってきません。
阮愛國さん「おはようじむし」
牙の旅商人さん「占いCO メロン記念日さん〇です」
もどった子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/19 01:17:06)
石鹸で殴るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石鹸で殴るさんを狙います。 >>> もどった子 <<<
ウジ虫さん「霊能が真狐だって見抜いてたし!」
阮愛國さんの独り言「小島吊った後だからそこ占いもあるのか・・・」
阮愛國さんの独り言「そういえばミラーさんいつ死んだっけ?」
ベトベトコンドームさん「うむ、当った時はこうして霊界番長が出来て、はずれたら何も言わなければいい
完璧な作戦だよ」
白兵戦さんの会話「はーい」
快楽計算さんの会話「任せます!」
牙の旅商人さんの独り言「占いCO メロン記念日さん〇です」
ベトベトコンドームさん「まあ狼と共有では、基本的に仲間の意見を尊重することに決めてるから、なんぼ言っても変えることはないんだが」
白兵戦さんを護衛します。 >>> メロン記念日 <<<
阮愛國さんの独り言「けーれいさんは昨日の2発言目は村、3発言目は狐」
ゲームマスター「当たってた時だけそう言っとくのがこのゲームのコツ」
もどった子さんの遠吠え「能力行使遅らせたのは狩人かな?」
白兵戦さんの会話「どこかご希望あれば承りますよ」
メロン記念日さんを占います。 >>> 牙の旅商人 <<<
もどった子さんの遠吠え「さぁ狐を終わりが見えてるデスゲームの始まりさ」
支配階級さん「で、自分の感を頼ると今度は仲間の意見が当たるのですよ>ベトベト」
ウジ虫さん「せやね」
白兵戦さんの会話「明日は狩なさそうなメロンさんにCO聞きますかね」
もどった子さんの遠吠え「もう占いは噛めない
しかし占い偽で行くには無理がありすぎる流れ」
快楽計算さんの会話「メロンあたりででそう」
白兵戦さんの会話「そこ狐かもですね」
白兵戦さんの会話「明日銃殺出てたら楽ですね」
もどった子さんの遠吠え「狩人生存確定で偶数進行狂なし1w」
快楽計算さんの会話「けーれいがさりげなく偽前提で話している」
ベトベトコンドームさん「初手に自分がここだと思った2人を噛めばよかった
やはり他人の言葉なんて気にしてはいかんのだろうかね?」
もどった子さんの遠吠え「占い先と噛み先ぴったり合わせなければ」
阮愛國さんの独り言「狼ー霊狂は共有噛みGJか狐噛み以外では発生しない、捨てようか」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
ベトベトコンドームさん「おつかれ」
もどった子さんの遠吠え「これはまずいやばいやばい」
5日目の夜となりました。(13/07/19 01:12:20)
ベトベトコンドームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メロン記念日さん0 票投票先 → ベトベトコンドームさん
もどった子さん0 票投票先 → 牙の旅商人さん
ロマん・ロらんさん0 票投票先 → ベトベトコンドームさん
阮愛國さん0 票投票先 → ベトベトコンドームさん
快楽計算さん1 票投票先 → ベトベトコンドームさん
けーれいさん0 票投票先 → ベトベトコンドームさん
ベトベトコンドームさん8 票投票先 → 快楽計算さん
牙の旅商人さん1 票投票先 → ベトベトコンドームさん
石鹸で殴るさん0 票投票先 → ベトベトコンドームさん
白兵戦さん0 票投票先 → ベトベトコンドームさん
ロマん・ロらんさん疲労と徒労を吐き違えるな。
他者への理解とその先の未来を共有できた者だけが真の平和と反ふぁつつかの仲間となりえるのだ
阮愛國さん「メロンさんが狐かなー」
白兵戦さん「狐生きてるはずだし占い偽でもなんとかなると思ってる」
ベトベトコンドームさん「まず内訳はほぼ狂-真狼でいい
これは、玩愛の誘導先である小島、快楽の誘導先であるもどったに●、という点からもみてとれる
特にここでのもどった●は、噛みから快楽で囲えてるとみて、その誘導先に●を打った可能性が非常に高い」
ロマん・ロらんさん牙の旅商人が例え反ふぁつつかの真理を現す男であったとしても、私はそれを手放しに賞賛できる日は絶対に来ないのだ。
ふぁシズム共が完全に心を入れ替えて、お互いに永遠に言葉を紡ぎ分かち合う日が来る機会を作ることこそが本当の理想なのである。
しかし、それは・・・希望と勇気の村は決して成立し得ない。
けーれいさん「正直占い偽の気がかなりしますがその場合は狐盾でがんばりたいであります、サー」
快楽計算さん「ミラー(小声)>漢字読めない」
支配階級さん「霊能真狐を跳ね返せて何よりだね」
快楽計算さん「明日銃殺でハッピーエンド」
牙の旅商人さん「あ、よく考えたら●を引こうが引くまいがグレーを吊って行くことには変わりありませんでしたね
お恥ずかしい もちろん本日は●吊りに異論ございません」
阮愛國さん「噛まれが占いなら支配階級さんは同意しておきましょう」
もどった子さん「この占いは確実に吊れこれはやばい村」
メロン記念日さん「ベトベトさんは吊り逃れしている狼さんのように見えちゃうの。」
白兵戦さんではベトベトコンドームさん吊りでお願いします
ベトベトコンドームさん「が、残せる分だけ残しておきたい」
ベトベトコンドームさん「おk、COはない」
ベトベトコンドームさん「発言などからみて、占いがあるとすればウジ虫よりも支配階級だろう
ウジ占いなら、●吊りを押す場面でもない」
阮愛國さん「一応●にCOを聞いておいてもいいと思いますよ」
快楽計算さん「ウィンガーディアムレヴィオーサ!」
石鹸で殴るさん「占い偽に備えるならランは不可
役持ちかは聞け」
けーれいさん「先の●であるべとべとから吊りたいであります、サー
ここで●を狐に出してきた可能性もあるであります、サー」
白兵戦さん牙の旅商人さん視点●2見えてるのでベトベトコンドームさんにCO聞きます
快楽計算さん「コンドームをゴミ箱へ」
石鹸で殴るさん「●片方吊って就寝」
メロン記念日さん「●ランで安定だと思うの。」
快楽計算さん「そして死なない俺」
もどった子さん「霊ロラからの●連打占いとかどうしようもない」
牙の旅商人さん「私視点、とても明快な構図になりました・・・後はグレーを吊っていくだけの一本道でございます」
阮愛國さん「◆もどった子さん 「占いが初日だったのか」
噛まれが占いを考えないらしいですね」
けーれいさん「おはようございます、サー」
阮愛國さん「ではベトコンさんにCOを聞くでいいでしょう」
それ以下さん「この占いは鬼であります!」
ベトベトコンドームさん「なら、本格的に狂-真狼でいいんじゃねえの」
白兵戦さん「とんでもない占いさんですね」
快楽計算さん「おはよ」
もどった子さん「占いが初日だったのか」
支配階級さん「ひょえー」
メロン記念日さん「死体なしだねー!」
牙の旅商人さん
◆もどった子 「出方的にそれ以下はすごく真に見えるんだけど霊はボロ雑巾仕方がない」
すごく真に見えるのでしたら残せはいいと主張なさればよろしいですのに・・・
謙虚な方なのでしょうか、ボロ雑巾・・・私ごときにははかりかねるお言葉でございます
ですので、こうした発言は折角の吊りどころである霊能を逃したくない、
という主張に解釈してしまいまいますことをお許しくださいませ
ロマん・ロらんさんいつまでも続くグレランというものはない。じっと我慢するか、勇気を出して追い払うかのいずれかである。
もどった子さん「おはよう」
白兵戦さん「おはよー」
ベトベトコンドームさん「サー!おはようございます、サー!」
牙の旅商人さん「占いCO もどった子さん●です」
阮愛國さん「おはようじむし」
ウジ虫さん「ここで狩人が変態護衛」
5日目の朝となりました。(13/07/19 01:06:05)
もどった子さんを占います。 >>> 牙の旅商人 <<<
牙の旅商人さんを狙います。 >>> もどった子 <<<
白兵戦さんの会話「牙 それ以下 で真真ラインで見れそうな感じですね」
白兵戦さんの会話「なる」
快楽計算さんの会話「それ以下が狂人なら小島に●よりも○打ちそうでもある」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「噛めたら狐は吊り殺せ、それが正解だ
でないと村に負けるだけだわ」
阮愛國さんの独り言「ケバブ霊で狼ー霊狂かどうかだけを考えよう」
もどった子さんの遠吠え「了解」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「占い噛むなら、狐は共有と○噛み切ってから考えればいい」
白兵戦さんの会話「狂なら三日目に●出したら後は〇でいいですもんね」
もどった子さんの遠吠え「占いチャレンジ120で行きます」
もどった子さんの遠吠え「噛まないでほっとくのはまずい
俺は確実に占われる候補ひっくり返すのはムリゲー」
阮愛國さんの独り言「吊りは狐が突然死か霊に出てきていない限り生きているので、占い真で狼が詰ませるグレ噛みをすると狐の範囲がかなり絞られる」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「かめへんよ」
快楽計算さんの会話「2連●と理由でだいぶ牙は印象がいいかも」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「占い抜きにいくか、占い偽にするか、そういう勝負」
ウジ虫さん「ウジ虫はGMに手間をかけさせないウジ虫の鑑」
もどった子さんの遠吠え「狩人生存確認も含めて占い抜きというギャンブルもしてみたい」
それ以下さん「自分はウジ虫であります!
サーイエッサー!」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「狐ケアなんて考えなくてよろしよ」
もどった子さんの遠吠え「占いの予想先狙って噛むか奇数だし占い抜きに行くか」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「んーむ」
もどった子さんの遠吠え「占いの勘がいいからそろそろ狐に当たる気がする」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
もどった子さんの遠吠え「どこ噛みますかね」
牙の旅商人さんを護衛します。 >>> メロン記念日 <<<
阮愛國さんの独り言「あんまり関係ないけど支配階級さんは花梨さんだったかな」
それ以下さん「霊界イエッサー!」
ゲームマスター「そういえば投票済のマークが時間前に出てたウジ虫は
ウジ虫だけだったな」
もどった子さんの遠吠え「さてさて狐ケアの時間」
4日目の夜となりました。(13/07/19 01:01:24)
それ以下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メロン記念日さん0 票投票先 → それ以下さん
もどった子さん0 票投票先 → それ以下さん
ロマん・ロらんさん0 票投票先 → それ以下さん
阮愛國さん0 票投票先 → それ以下さん
快楽計算さん0 票投票先 → それ以下さん
けーれいさん0 票投票先 → それ以下さん
ベトベトコンドームさん1 票投票先 → それ以下さん
それ以下さん10 票投票先 → ベトベトコンドームさん
牙の旅商人さん0 票投票先 → それ以下さん
石鹸で殴るさん0 票投票先 → それ以下さん
白兵戦さん0 票投票先 → それ以下さん
ウジ虫さん「そう(適当)」
快楽計算さん「けばぶって霊能だし今の霊能は占いの後じゃね?」
それ以下さん「自分は太陽の牙を信じて卑猥かつ淫靡なベトベトコンドームを着用するであります!
サーイエッサー!」
ロマん・ロらんさんベトコンもポルポトもそうだが、易々と自国語で語るべき言葉ではないのは、私が言わずとも明白だ。元の漢字表記・アルファベット表記で事実を克明に表さなければならない。
そしてふぁつつかの連中はそれさえも拒絶するのだ。
支配階級さん「2日目の第一発言から知ってたから大丈夫>うじ虫」
ベトベトコンドームさん「で、その中で言えば圧倒的にメロンな」
快楽計算さん「えっ?」
白兵戦さん「引きのいい占いさんですねー」
阮愛國さん「グレ6で共有占われてなかったら明日4で一気に楽になりますな。そうならないかな、にひひ」
ウジ虫さん「(生きてたらメロン投票してたけどそれは黙っておこう)」
牙の旅商人さん「もちろんそれ以下さん吊りさんで問題ございません
村人の決定に逆らうことなどわたくしには考えもつかないことでございます」
ウジ虫さん「真に強いのは狩人の代わりに噛まれた我々だ」
それ以下さん「そもそも全てに対して自分はそれ以下でありますから!
ボロぞうきんがあればそれ以下であります!」
もどった子さん「ケバブが占いCO出るまでに出てきたからだよ>快楽計算」
ベトベトコンドームさん「牙が狼なら連続で●を打つよりも、ここで噛み合せか囲いにくるだろう、と予想してたんだがな
なら、狂-真狼も若干考えつつ、その場合は昨日の●吊りたがりのなかに狼がいるとみればいい」
快楽計算さん「何故状況的にではなく出方的になのか詳しく聞きたい>戻った子」
けーれいさん「あとは銃殺でるかどうかみるだけであります、サー
狐候補は突然死したクソ虫のみであります、サー」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
もどった子さん「出方的にそれ以下はすごく真に見えるんだけど霊はボロ雑巾仕方がない」
メロン記念日さん「アイスの実食べきっちゃった」
小島おっぱぴさん「こんな強い人が占いだなんて」
快楽計算さん「霊能真狂なら狼から真偽つかないはずであります、サー>けーれい」
白兵戦さん霊結果はあくまで参考という事で霊ロラ完遂でお願いしますね
それ以下さん「ローライエッサー!」
小島おっぱぴさん「旅承認さん強すぎてかてない」
それ以下さん「小島のその発言を即指摘した自分も少しだけ役にたてたかもと自負しつつ
ボロぞうきんよろしく本日ローラーされるであります!」
ロマん・ロらんさん私たちは永遠にミラーの悪意の芽を摘み取る事はできないのだ。
それを看過せざるを得ないのだ。人はこのように時に諦めて進まなければならない。
ウジ虫さん「しんだ。」
阮愛國さん「ベトコン残して霊ロラでいいです。攻めるならグレ指定で構いませんが」
ベトベトコンドームさん「ふむ」
けーれいさん「ラインすんなりつながるのに噛まれが他とは面白いであります、サー」
石鹸で殴るさん「それ以下吊って今日は終了」
もどった子さん「霊ロラ続行ベトベトはキープ」
支配階級さん「キャー旅商人さーん」
白兵戦さん「おはよー」
阮愛國さん「霊結果●ならそれ以下真狂と見て残しも考えましたが、ミラーのクソのせいで御破算です」
ベトベトコンドームさん「サー!おはようございます、サー!」
メロン記念日さん「おはよー」
けーれいさん「おはようございます、サー」
牙の旅商人さん◆ベトベトコンドーム 「では●を吊る振りをしつつ霊ロラとみせかけてそれ以下吊りとまいろうぞ」
この発言、わたくし基準で−300点でございます
結局のところローラーを続行したい、という意見を述べるのに
余計な前半の発言ははたして必要なのでしょうか?
いわゆる発言稼ぎ、私は深く考えていませんと告白しているのにも等しい行為でございます
言うまでもありませんが、これは潜伏人外の特徴と一致していますので占わせて頂きました
ロマん・ロらんさんGMのみが神聖である。GMの愛が第一の美徳である。
阮愛國さん「おはようじむし」
それ以下さん「伝令!霊能結果!小島おっぱぴ●であります!
やはり2日目の「内訳見えてるんですか」発言は失言だったやもしれません!

◆阮愛國さん「小島おっぱぴさん、支配階級さん、メロン記念日さんでいいでしょう」

支配階級は、翌朝に噛まれているであります!
これを内訳が見えてると判断したがゆえの噛みと考えるのならば
メロン記念日を占っておくことに損はないと思われます!サーイエッサー!」
もどった子さん「おはよう」
快楽計算さん「おへいおー」
牙の旅商人さん「占いCO ベトベトコンドームさんは●でした」
4日目の朝となりました。(13/07/19 00:55:19)
ウジ虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウジ虫さんを狙います。 >>> もどった子 <<<
白兵戦さんの会話「ライン割れたら 逆に占霊で信用勝負する手もありますね」
快楽計算さんの会話「そうするしかないよね」
白兵戦さんの会話「明日は霊結果に関わらず霊ロラ完遂予定です」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「ほい」
快楽計算さんの会話「けばぶが真霊能だと出ないかも知れないけど」
もどった子さんの遠吠え「好きな噛みでいいならウジ虫噛ませて
ここ狐怖い120で噛みます」
けーれいさんの独り言「今日は突然死多いな」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「いや石鹸いきたいんじゃなかったのか? ちがうなら他にするよ」
白兵戦さんの会話「小島狼っぽいので霊結果●出そうですね」
阮愛國さんの独り言「霊結果●ならそれ以下真狂でよろし」
もどった子さんの遠吠え「石鹸噛むのね了解時間はどうします?」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「じゃ石鹸いきますか」
白兵戦さんの会話「ミラーさんの話ですね」
快楽計算さんの会話「特になんも考えず発言した。ごめん」
ロマん・ロらんさんの独り言「その者はウジ虫ですらない。ましてやふぁつつかの連中でもない。
わかめて鯖から芽生える小さな純粋な悪意の塊である。」
もどった子さんの遠吠え「ウジ虫、阮愛國、快楽計算かなぁ・・・」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「石鹸か」
快楽計算さんの会話「突然死」
白兵戦さんの会話「何がですの?」
快楽計算さんの会話「小島村人には見えないよなー」
もどった子さんの遠吠え「石鹸が非狐狩人もある位置に来た」
阮愛國さんの独り言「処分など全てGMに任せます」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
牙の旅商人さんを護衛します。 >>> メロン記念日 <<<
ベトベトコンドームさんを占います。 >>> 牙の旅商人 <<<
小島おっぱぴさん「ああ」
もどった子さんの遠吠え「どこ噛みますかね」
石鹸で殴るさんの独り言「ファック」
快楽計算さんの会話「お前だったのか」
もどった子さんの遠吠え「完ステ死亡」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「さてさて、突然死か」
ゲームマスター「ミラー
07/19-00:42
昨日再投票させたウジ虫もこいつ」
3日目の夜となりました。(13/07/19 00:50:36)
小島おっぱぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メロン記念日さん0 票投票先 → それ以下さん
もどった子さん0 票投票先 → 小島おっぱぴさん
ロマん・ロらんさん0 票投票先 → 小島おっぱぴさん
阮愛國さん0 票投票先 → 小島おっぱぴさん
快楽計算さん0 票投票先 → それ以下さん
小島おっぱぴさん8 票投票先 → 牙の旅商人さん
けーれいさん0 票投票先 → 小島おっぱぴさん
ウジ虫さん0 票投票先 → 小島おっぱぴさん
ベトベトコンドームさん0 票投票先 → それ以下さん
それ以下さん4 票投票先 → 小島おっぱぴさん
牙の旅商人さん1 票投票先 → 小島おっぱぴさん
石鹸で殴るさん0 票投票先 → それ以下さん
白兵戦さん0 票投票先 → 小島おっぱぴさん
ミラーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
支配階級さん「あっははー;;」
メロン記念日さん「僕はとりあえず霊ロラ推進派であります。はい。」
石鹸で殴るさん「正論を述べるのは終了後相手をバカにするためなのでこれでいいのだ」
もどった子さん「石鹸の案もわからなくもないが占い1COだし明日小島の●は揺るがない」
ロマん・ロらんさん突然死が善となるならば、私は甘んじてそれを受けよう。

ここにいる全員(GMも含む)が突然死すれば全員の平和は保持されて村は終えられるが、果たしてそうはいかない。ふぁつつかの悪はそこに存在する。
ゲームマスター「毎回言ってればほとんど当たるから
これからもその調子でいいぞ」
快楽計算さん「まあいまさらライン作ってどうするって気も」
小島おっぱぴさん「石鹸で殴るもうよせおまえまで狼扱いされる」
牙の旅商人さん「ハハハ、ご冗談を
私は占い師なんですから、狼と疑わしきところは占うに決まってるじゃないですか>けーれいさん
もっとも、今夜の占い先はもう少し考えてから決定いたしますが」
阮愛國さん「仮にそうだとすると明日に旅商人さんとそれ以下さんのライン切れそうですけどね」
小島おっぱぴさん「アイスの実は身体から精製するものです」
石鹸で殴るさん小島を吊ったところでそれ以下が出してくる情報の真偽は全く不明である
ならば確定しているそれ以下吊りを先に行い、明日状況が変わる可能性に備えるべきである
白兵戦さん「●先吊り反対派の人はそれ以下さん投票でいいですよ」
ベトベトコンドームさん「霊ロラからはいれば、明日の状況次第で小島は村で決め打てる可能性があるのだが、それよりも参考にならない霊結果を優先させたいとか、どんなんだよ」
メロン記念日さん「アイスの実●吊り了解!」
もどった子さん「前は霊ロラ完遂からだったけど最近●先吊り多いよな」
ロマん・ロらんさん●とは何か、皆(かい)は考えた事が果たしてあるのだろうか?
出した者出された者の間には、永久の溝と恒久なる決別がそこには存在しているのだ。
けーれいさん「◆牙の旅商人さん 「阮愛國さんの誘導先にもう一人ぐらい狼がいそうな気がいたしますね
無論そうでない可能性も高いですが」
いたとしても狼かどうかどのように判断するのだ?
正直どうでもいいのではないか?」
快楽計算さん「牙もよくそこ占ったよなって感じはする」
小島おっぱぴさん「霊能片方吊って私の結果見るんっすかwwwwwwwwww」
阮愛國さん「一人の占いが偽であることに対して言うことがそれだけですか。これは霊に狼がでた真ー真狼で●引かれたんじゃないですか」
支配階級さん「真狐は無いって言ったら霊能狐だったうじ虫階級でーす;;」
それ以下さん「●吊りイエッサー!」
小島おっぱぴさん「先に霊界いっておつかれさんや」
支配階級さん「占いが吊られるまでにガツガツ狼引いてくれればいいかなー」
それ以下さん「小島がCOなしを宣言したので白兵戦に指示を仰ぐことにするであります!」
牙の旅商人さん「阮愛國さんの誘導先にもう一人ぐらい狼がいそうな気がいたしますね
無論そうでない可能性も高いですが」
小島おっぱぴさん「あかんwwwwwwwこれはあかんwwwwwwwwww」
ロマん・ロらんさんなぜ、投票を行ったという行為を肯定できるのか。
本来はする必要のない日常には必要のない行為であるはずだ。
ケバブに「投票できた」と言うのならばそれは大きな誤解であり、理性の瓦解であると言えよう
>ウジ虫
石鹸で殴るさん「小島のクソっぷりからして占いは間違いなく真であるな」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
阮愛國さん「COないのに「あかんやつやwww」って言うんですか。他にやることないんですかね?」
白兵戦さん●先吊り派が結構多いので●から吊ってみましょうか
それ以下さん「ローラーイエッサー!
自分は小島に投票していくであります!」
小島おっぱぴさん「占い潜伏か?潜伏してるなら俺吊りでいい」
石鹸で殴るさんコジマはCOを言うな
今日は霊ロラだマヌケめ
けーれいさん「こういうときは●を吊ってみるのが上策であります、サー」
支配階級さん「あー、うん」
ウジ虫さん「小島おっぱぴに投票終わりました」
白兵戦さん「そーゆーとこ噛むんですね」
小島おっぱぴさん「COねーよwwwww」
ベトベトコンドームさん「では●を吊る振りをしつつ霊ロラとみせかけてそれ以下吊りとまいろうぞ」
もどった子さん「霊ロラ続行?
霊の出方的には●吊ってから霊ロラしたい」
阮愛國さん「なんでCOあるならどうぞ」
それ以下さん「サー!昨日のやりとりからその占い先を選んだことは評価できそうであります!」
快楽計算さん「おっぱ○め!けしからん!」
石鹸で殴るさん「それ以下を吊る
コジマは何も喋るな」
小島おっぱぴさん「これはあかんやつやwwwwwwww」
阮愛國さん「おっぱぴさんから吊りでいいですね」
小島おっぱぴさん「まじかよwwwww」
牙の旅商人さん自らへの誘導に対して内訳分かってるんですか?とは中々異端の返し方と存じます
なんだか釣られてる様な気もしますが、素村人だとしたらあまりにも気の利きすぎた反応
役職っぽいのには変わらないだろう ということでご了承ください
快楽計算さん「へーいへいへいへーいへい」
メロン記念日さん「おはー!」
小島おっぱぴさん「おっぱっぴ」
支配階級さん「お疲れー」
牙の旅商人さん「占いCO 小島おっぱぴさんは●でした」
ウジ虫さん「メロンに投票してたから再投票は助かった」
白兵戦さん「おはよう」
ベトベトコンドームさん「サー!おはようございます、サー!」
ロマん・ロらんさん再投票はそれが自己犠牲であるときのほかは、再投票の名に値しない
それ以下さん「伝令!霊能結果!ケバブ○であります!
ボロぞうきん以下の自分をたとえ1日でも生かして頂けたことに感謝であります!
サーイエッサー!」
けーれいさん「おはようございます、サー
再投票させるお荷物がいるようであります、サー」
阮愛國さん「おはようじむし」
もどった子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/19 00:42:36)
支配階級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支配階級さんを狙います。 >>> もどった子 <<<
快楽計算さんの会話「それが本線だと思います」
快楽計算さんの会話「グレーで気になったのはもどった子ぐらい
でも正直こういう日の発言なんてたかが知れてるよなあ」
牙の旅商人さんの独り言「占いCO 小島おっぱぴさんは●でした」
白兵戦さんの会話「狼全潜伏→狂が霊に出た とかどうかなー」
もどった子さんの遠吠え「訂正支配100了解」
もどった子さんの遠吠え「石鹸噛みに行ってきます噛み時間110」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
メロン記念日さんの独り言「もどった子 けーれいが臭い!」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「では支配で100としゃれこもう
仮に銃殺の場合は俺が出るよ」
快楽計算さんの会話「その内訳ならどうせ4日目に2−2になります。やったね!」
阮愛國さんの独り言「内訳見えるわけないでしょう。見えているように振舞っておくと楽しいってだけです」
支配階級さんの独り言「多分狼なんじゃないかなー」
白兵戦さんの会話「霊ロラ終わりで占い1追加でしょうかねー」
石鹸で殴るさんの独り言「快楽が占われてしまうようなグズな共有なのか
白兵戦が相方を出せないグズな共有なのか、どちらだ」
小島おっぱぴさんを占います。 >>> 牙の旅商人 <<<
もどった子さんの遠吠え「支配か石鹸かねぇ?」
小島おっぱぴさんの遠吠え「任せた」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「その中なら、支配かな」
白兵戦さんの会話「真−真狂 だといいなーって思ってます」
快楽計算さんの会話「結局2−2になりそうだなあ」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「石鹸とメロンが目に付いたが」
もどった子さんの遠吠え「支配階級、快楽計算、阮愛國個人的に噛みたい人」
ケバブさん「媚びぬっ!!」
牙の旅商人さんを護衛します。 >>> メロン記念日 <<<
ケバブさん「村にも!狼にも!」
もどった子さんの遠吠え「噛み先指定は任せるよ」
阮愛國さんの独り言「狼ー真狂か、真ー狼真でいーや。3:7」
2日目の夜となりました。(13/07/19 00:37:36)
ケバブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メロン記念日さん0 票投票先 → ケバブさん
もどった子さん0 票投票先 → ケバブさん
ロマん・ロらんさん0 票投票先 → それ以下さん
阮愛國さん0 票投票先 → ケバブさん
快楽計算さん0 票投票先 → それ以下さん
ミラーさん1 票投票先 → けーれいさん
小島おっぱぴさん0 票投票先 → ケバブさん
けーれいさん1 票投票先 → ケバブさん
ウジ虫さん0 票投票先 → ケバブさん
ベトベトコンドームさん0 票投票先 → ケバブさん
それ以下さん4 票投票先 → ケバブさん
牙の旅商人さん0 票投票先 → ミラーさん
石鹸で殴るさん0 票投票先 → それ以下さん
ケバブさん10 票投票先 → それ以下さん
支配階級さん0 票投票先 → ケバブさん
白兵戦さん0 票投票先 → ケバブさん
ゲームマスター「一回だけ再投票だ
わかったかウジ虫」
再投票してください。
ケバブさん「騙りがいなくても勝てるというアピールではないだろうか>1−2」
メロン記念日さん「僕はアイスの実を美味しく食べたいだけなのに・・・」
阮愛國さん「見える、見えるぞ!>小島」
ロマん・ロらんさんこれからを案ずるのではなく、今を、今を案ずるのだ
小島おっぱぴさん「あっ」
牙の旅商人さん「村の意見はどうやら二分されたようですね
では私は二つのうちから選んで投票したいと思います」
白兵戦さんでは霊ロラでお願いしますね
それ以下さん「つまりそれがある程度正解ということですか!>小島おっぱぴさん」
快楽計算さん「それは新手のアレか>小島」
ロマん・ロらんさんなぜ、1−2と言った自体になるのか。
GM同士の目をごまかして入村した不穏分子は、これまでほどに洗練されているのか。嘆かわしさを覚える。そしてそれは同時に、その者が哀れである事を意味する。
小島おっぱぴさん「阮愛國さん内訳見えてるんですか」
それ以下さん「霊能に気を使わせる共有が増えたことにやや辟易している今日此の頃!
サーイエッサー!」
メロン記念日さん「安心してアイスの実(ぶどう味)が食べれるなぁ。」
けーれいさん「自分の意見がなかったことにされて悲しいであります、サー」
石鹸で殴るさん「潜伏はクソだ
そんなクソは明日死体になっていてもおかしくない」
支配階級さん「どっちも死にたそう=霊能に狐とか言うミラクルが無いんだからころころしていいんだよってグレラン派がいたらののしってやろうと思ったのになー」
阮愛國さん「小島おっぱぴさん、支配階級さん、メロン記念日さんでいいでしょう」
ベトベトコンドームさん「そして支配とけーれいを吊りながら、のんびり茶をすするのがこの村の仕様です」
ロマん・ロらんさん嘲笑は貧困から生まれるのではない、喧嘩と言う名の戦争をする余裕から出ずる物だ。
私たちのグレランはグレランではない。
平和を求めるために、ただそれだけのために、人を見下すふぁつつかの体制を切り崩す行為を呼ぶのだ。
それは戦いですらない。
ミラーさん「おはようございます」
白兵戦さんグレラン派がいなそうなので霊ロラしましょうかね
けーれいさん「1−2ならばグレランがセオリーであります、サー
潜伏しながら吊られるような占いなんぞいるわけがないであります」
もどった子さん「まぁ占いも圧倒的に遅かった」
それ以下さん「一瞬共有により霊能騙りを空気を読まずに邪魔するような発言してしまったかと
内心ドキドキしたであります!サー!」
牙の旅商人さん「奉仕役職たるわたくしは村の決定に逆らうことは決していたしません」
小島おっぱぴさん「一周回って村でみよう」
ケバブさん「結構待ったよ!>もどった子」
メロン記念日さん「僕はとりあえずアイスの実が美味しいことだけ把握した。」
支配階級さん「霊能がどっちも死にたそうだからころころしちゃおっかー」
石鹸で殴るさん「共有混じってないならローラーで2日間休暇だ」
もどった子さん「霊ロラスタートケバブは占い見ずに飛出し気味」
白兵戦さん相方騙ってません
けーれいさん「この部隊の指揮官は白兵戦殿に決まった、以降指示をまつように」
阮愛國さん「では共有の撤回があるのでグレランの吊り先を探します」
支配階級さん「さーて」
石鹸で殴るさん「共有騙りなら相方が出て霊に混じってることを示してグレー指定しろ
占い真でいくぞ」
ベトベトコンドームさん「では1-2とみせかけて明日には2-2になることでしょうから、霊ロラとみせかけてケバブを吊りましょう」
それ以下さん「対抗出たのは見えていたであります!
やはり自分はボロぞうきん以下の存在だったであります!」
ケバブさん「それではおやすみなさい皆の衆」
小島おっぱぴさん「アイスの実も自分の身体から精製できないのか愚か者めが」
阮愛國さん「起きたと思ったら投票済ませているウジ虫さんは村人の鑑」
小島おっぱぴさん「私のアイスの実も美味しいぞ」
白兵戦さん共有CO 相方生存
ウジ虫さん「一番長く待ったやつを初日に吊るこの鬼畜吊りの快感をぜひ」
快楽計算さん「じゃあ寝てよう」
牙の旅商人さん「締め切りギリギリでした、危なかった」
けーれいさん「まさかの1−2であります、サー」
支配階級さん「ほらー、イエスマムというように出ちゃいなよー」
牙の旅商人さん「快楽の上計算だなんて、きっとエロい人に決まってます」
石鹸で殴るさん「おう貴様らさっさとCoしろ」
それ以下さん「霊能COであります!
自分はボロぞうきん以下であります!サー!」
メロン記念日さん「アイスの実美味しい!」
阮愛國さん「ウジ虫さんが起きてきませんね」
ウジ虫さん「メロンに投票終わりました」
ロマん・ロらんさん私はGMを乗せて未来へ運ぶ聖クリストフフォロスだ。
ベトベトコンドームさん「俺より早いのが2人もいることに驚愕だ」
もどった子さん「占い締切」
牙の旅商人さん「占いCO 快楽計算は〇でした」
ケバブさん霊能力者CO
前日に処刑された人が狼か否か知る事ができます
地味ですが私のおかげで勝てることも・・・たまにあるでしょう
白兵戦さん「おはようございます」
けーれいさん「おはようございます、サー」
小島おっぱぴさん「おっぱっぴー」
それ以下さん「サーイエッサー!」
メロン記念日さん「おはよー!」
ケバブさん「おはようございます」
快楽計算さん「ひゃおー」
阮愛國さん「ウジ虫さんの挨拶を予想してみました」
支配階級さん「この世には2種類の人間しかいないの
支配する側と支配される側の人間。あんたらはまとめて私が支配したげるよ」
ベトベトコンドームさん「サー!おはようございます、サー!」
もどった子さん「おはよう」
阮愛國さん「おはようじむし」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/19 00:27:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もどった子 <<<
牙の旅商人さんの独り言「占いCO 快楽計算は〇でした」
牙の旅商人さんの独り言「占いCO 快楽計算は〇でした」
白兵戦さんの会話「私も初日CO派です」
ロマん・ロらんさんの独り言「なぜ、このような楽しそうな村に同士◆AAriakyouoは参加せぬのか!怖気づいたのか!裏切りと言う名の怠惰に塗れてしまったのだろうか!嘆きすら出ない!」
もどった子さんの遠吠え「噛み115で噛みます」
石鹸で殴るさんの独り言「石鹸で殴る→微笑みデブ壊れる→軍曹が死ぬ」
小島おっぱぴさんの遠吠え「特殊なプレイはしません」
快楽計算さんの会話「何もなければ初日にCOします、チキンなので」
もどった子さんの遠吠え「同じく」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「潜ります。何か特殊なことがやりたい場合はお声をお掛け下さい」
ウジ虫さんの独り言「メロンに投票終わりました」
メロン記念日さんの独り言「ああ、こんな日に限って狩人。とりあえずの日記。書いとく。」
もどった子さんの遠吠え「どうしますかね?」
支配階級さんの独り言「村人だねー」
白兵戦さんの会話「よろしくお願いします」
阮愛國さんの独り言「GMさん村たてありがとうじむし」
それ以下さんの独り言「自分はボロぞうきん以下であります!サー!」
小島おっぱぴさんの遠吠え「よろぴーす」
ベトベトコンドームさんの遠吠え「よろしく」
もどった子さんの遠吠え「よろしく」
快楽計算さんを占います。 >>> 牙の旅商人 <<<
快楽計算さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/19 00:22:55)
支配階級さん「んじゃよろしくねー」
ゲームマスター開始
ロマん・ロらんさん「前回のふぁつつか村から長き日和であった・・・いまこそ全てを壊して新たな、ネオわかめて民をこれより宣言するものである!」
快楽計算さん「満足した豚になりたい」
ベトベトコンドームさん「サイエッサ!!」
ミラーさん「はいな」
ゲームマスターあと一名のウジ虫が更新したら始めるぞ
石鹸で殴るさん「サー」
ケバブさん「サーイエッサー」
メロン記念日さん「そういう発言は票固まるから辞めるべきなの。ガチで。
という訳で初日はうじ虫吊りでOK。」
もどった子さん「サー イエス サー」
けーれいさん「サー イエス サー」
支配階級さん「いいよー」
ゲームマスター準備はいいか?ウジ虫ども!!!!!
もどった子さん「同館まえてもFJだろ」
ロマん・ロらんさん今より我ら反ふぁシズムの幸福の道は始まるのである!
ここに混じるふぁつつか体制のスパイ・・・いや、非人類を駆逐して初めて反ふぁつつかの標から光が続くのである
快楽計算さん「フルメタルジャケット?のほうじゃね」
超失踪さんが石鹸で殴るに名前を変更しました。
けーれいさん「ハートマン軍曹のほうじゃね」
ウジ虫さん「メロン初日吊り把握しました」
ゲームマスター糞を垂れ流す前に名前を変更しろ!
もどった子さん「なにもわかっちゃいねぇな」
メロン記念日さん「GMは進撃の巨人厨まで把握した」
かりさんが白兵戦に名前を変更しました。
白兵戦さん「おはようございます!」
kariさんが支配階級に名前を変更しました。
メロン記念日さん「安定の葡萄味●」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:19:40)
ゲームマスターアカは全て駆逐した!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
支配階級さん「こんばんは」
kariさんがケバブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:18:50)
メロン記念日さん「アイスの実持ってくる」
けーれいさん「寝起きですぐ戦闘とはズサの鏡だな」
kariさんがベトベトコンドームに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが超失踪に名前を変更しました。
kariさんが牙の旅商人に名前を変更しました。
ケバブさん「おはようほざいます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:17:56)
ロマん・ロらんさんBui-doiをBeautiful-doingと言い放つぐらい看過できぬ侮辱をどうもありがとう>kari
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが快楽計算に名前を変更しました。
ゲームマスター戦える準備を始めろ!
案山子さんがもどった子に名前を変更しました。
石鹸で殴るさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:17:13)
kariさんがけーれいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
それ以下さん「常にそれ以下であります!サー!」
牙の旅商人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:16:38)
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそれ以下に名前を変更しました。
ウジ虫さん「素敵な名前です、サー」
ゲームマスターサッカーボールだから蹴る!
挨拶が無いとか更新が止まってるのが問題ではない!
kariさんがウジ虫に名前を変更しました。
ベトベトコンドームさんおはようございます、うGMし
ゲームマスター勇気あるウジ虫。おはよう
それ以下さん「イエスマム!」
ウジ虫さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:15:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:15:23)
けーれいさん「こんばんわ、サー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:15:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:15:07)
ゲームマスター話しかけられたとき以外は口を開くな
このウジ虫ども!
kariさんが小島おっぱぴに名前を変更しました。
kariさんベトコンとは!ベストコンディションの略である。
kariさんがメロン記念日に名前を変更しました。
小島おっぱぴさん「間違えた。こんばんわ。」
ゲームマスター勇気あるウジ虫。おはよう
小島おっぱぴさん「おっぱっぴー」
kariさんがミラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:13:11)
ロマん・ロらんさん価値がある/ないという概念は、まだ喧嘩を良しとするふぁつつかに毒されていると言える。
喧嘩と言う名の戦争において、価値などあり得もしないのだ。
強いて言うならば、それはただの「無」である。
ゲームマスターあいさつは一回でいい!
ゲームマスター勇気あるウジ虫。おはよう
ミラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:11:36)
快楽計算さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:11:27)
阮愛國さん「やあ米帝。おはよう」
かりさんが阮愛國に名前を変更しました。
ゲームマスター勇気あるウジ虫。おはよう
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:10:02)
阮愛國さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:09:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:05:41)
ゲームマスター人柱COには価値などない
しかし全てのものに価値が無いから俺は人柱を見下さない
ロマん・ロらんさん「人柱COは偽善である」
ゲームマスター勇気あるウジ虫。おはよう
kariさん「サー!イエッサー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/19 00:02:39)
もどった子さん「おは(以下略)開始までに戻らなかったら蹴ってくだしあ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ロマん・ロらんさん「反ふぁシズムこそ平和の象徴であり、皆(かい)の幸福のみを求めて突き進む唯一の道なのである」
ゲームマスター久しぶりに見たウジ虫。おはよう
ロマん・ロらんさん久方振りのふぁつつか村ではないか、同士よ
ロマん・ロらんさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:59:06)
メロン記念日さんうじ虫ではない。私だ!
ゲームマスター勇気あるウジ虫よ。おはよう
もどった子さん「おはようございますこんばんはおはようございます」
メロン記念日さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:56:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:55:07)
ゲームマスター勇気あるウジ虫よ。おはよう
kariさん「おはようございますこんばんはおはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:34:48)
サッカーボールさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:32:48)
ゲームマスターふざけるな!案山子を取り消せ!
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません眠いので案山子になります!すいません!!」
ゲームマスター勇気あるウジ虫よ。おはよう
案山子さん「おはようございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:09:44)
ゲームマスター「話しかけられたとき以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に“おはようございます”と言え
分かったか、ウジ虫ども!

【新ふぁつつか村について】
貴様ら村人どもが俺の訓練に生き残れたら
各人が兵器となる。戦争に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ
貴様らは人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ

兵器となった貴様らはふつつか村を殲滅しろ!
手段は問わない
徹底的に戦え!

管理人からアク禁処分を受け
掲示板に糞尿のようなIPを垂れ流して初めて
貴様らの存在に価値が与えられる



【GMの村管理方針】
俺は厳しいが公平だ、人種差別は許さん
ステハン、初心者、クソコテを、俺は見下さん


すべて平等に価値がない」
ゲームマスター【禁止事項】
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.システムを悪用した作戦
  シスコピ・真証明を意図した自動占い・能力者確認の早噛み等。
4.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
5.初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■兄弟      勝利に最も貢献したと思われる海兵隊員
■訓練されたベトコン    敗北勢力から良い働きをしたベトコン
■ウジ虫   推理・説得能力に優れていたと思われるウジ虫
■撒き糞    村人の鑑といえる働きをされた両生動物の糞
■おフェラ豚賞    キラリと光る「AK-47」を乱射したおフェラ豚
■ふぁつつか賞  GM個人として頑張って欲しい方にダンプカー特攻
■RP賞     自分の精神状態が崩壊されている方
戻る